過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
わいふぁい
◆yxhOuqsV2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
風の声
◆mu6iLsvSjc
[共有者]
(死 亡)
 
 

菜の花 ◆ikQHLm/LAE
[村 人]
(死 亡)
 
 
すくぷ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
素麺
トトト ◆RQ/3WOcZVI
[村 人]
(生存中)
 
 
はやーい
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
羽ばたき
◆5TaenNNopE
[人 狼]
(生存中)
 
 
夕立
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[村 人]
(死 亡)
 ぱんぱかぱ〜ん!
 
愛宕
たっぷり ◆46TtARACOA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドSな妹
かな ◆9/YBZvOPi6
[村 人]
(生存中)
 
 
AD
◆DwSKBhB9xQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
風鈴
Lilium ◆6lilili682
[狂 人]
(死 亡)
 
 
見解の相違
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たけし
Azure ◆BluEm4e2DA
[共有者]
(死 亡)
 
 
魂の道標
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロスマリン
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 140946番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
はやーいさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした。お仲間狂人ありがとー」
はやーいさん「おー2残り勝利。お仲間すごい
初手黒で散ったから何もしてないがありがとうございます(´・ω・`)」
はやーいさん「遅れましたがお疲れ様でした」
ADさん「おつかれさまです」
ドSな妹さん「う、うるさいばかぁ!!
おまえなんかつられてしまえばよかったんだぁ〜>愛宕さん」
愛宕さん「では、おやすみなさいです〜。」
羽ばたきさん「相方さんたちはありがとう。狂人はまじでごめん…」
愛宕さん「妹ちゃん、信じてくれてありがとね〜☆ミ」
ドSな妹さん「GMさん、村運営ありがとうございましたっ!!
うちの愚兄達がいつもお世話になってますっ!!」
さん「デレた!」
愛宕さん「狼さんチームおめでと&ありがと!」
さん「おっつおっつ」
ドSな妹さん「悪いのは、私よね。ごめん。ごめんなさい、おにいちゃん
大好き…大好きなの」
愛宕さん「GMさん村立てありがと&同村さんお疲れ様〜」
見解の相違さん「お疲れ様です」
すくぷさん「同村同陣営の方々ありがとうございましたー、GM村立てありがとうー!」
風の声さん「村たて同村感謝」
すくぷさん「惜しかったな、いや全然惜しくないけど」
素麺さん「GM、村建て感謝。同村の皆様、お付き合い感謝。」
愛宕さん「すくぷさんにはやられそうでしたね。あぶないあぶない。」
さん「(・ω<)」
ドSな妹さん「くそにぃなんて本当に死んじゃえ!!
ばかぁぁぁああああああああああああああああああああっ!!!」
たけしさん「勝てない 泣きたい」
風の声さん「相変わらず先生は厳しいなあ」
羽ばたきさん「風鈴さん、狂人だった、即かみごめん」
愛宕さん「あらー、勝てましたのね〜。」
すくぷさん「あながち間違ってたわけでもなかったから満足」
ゲームマスター「村は初日先生を恨んどけ」
魂の道標さん「相当狐有利だったのに勝てないのはちょっと弱すぎました 大反省
村立ありがとうございました」
たけしさん「うげげ」
素麺さん「おつでした」
すくぷさん「お疲れ様ですー」
さん「おつかれサマー」
ゲームマスター「おつかれ」
羽ばたきさん「おつかれさまでした。」
風の声さん「お疲れ様
相方は泣いていい」
魂の道標さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/08/30 00:35:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
たけしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たけしさんを狙います。 >>> 羽ばたき <<<
羽ばたきさんの遠吠え「うん、素で間違えた。たけしを頂きます」
たけしさんの会話「狼視点でもここで勝負行くのは厳しいか」
愛宕さんの遠吠え「狐いたら嫌ですね…。」
羽ばたきさんの遠吠え「あいないか(」
愛宕さんの遠吠え「うぃにんぐでぃなーはお任せします!」
ゲームマスター「狐いたらもう終わっとるわ」
たけしさんの会話「羽撃きさんの指定確認はビンゴだったのかな これで2Wだったら泣くけど」
魂の道標さん「5夜で狐はいません!」
羽ばたきさんの遠吠え「さて、最後狐がいるかが勝利の鍵ですね…」
ドSな妹さんの独り言「羽ばたきさんが狐だったら詰み」
愛宕さんの遠吠え「勝ち、ですね!」
風の声さん「おつSCP」
ゲームマスター「ま、狼にとっては結果オーライか」
すくぷさん「吊られるんかい、お疲れ様です」
羽ばたきさんの遠吠え「あぶねぇ…w」
ゲームマスター「おつすくぷ」
すくぷさん「ふお!?」
7日目の夜となりました。(14/08/30 00:33:32)
すくぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
素麺さん1 票投票先 → ドSな妹さん
すくぷさん2 票投票先 → 愛宕さん
たけしさん0 票投票先 → すくぷさん
ドSな妹さん1 票投票先 → 羽ばたきさん
愛宕さん1 票投票先 → 素麺さん
羽ばたきさん1 票投票先 → すくぷさん
さん「愛宕が逃げ切れないと踏んだのでは」
ゲームマスター「ここは狐ケアの意味でも狼は1匹吊られて良かった気がするんだが」
さん「狼にとってあの状況の狂人なんていない方がマシのレベルですよ
加えて占い噛まれた時点でまっとうなら狂人なら、即狂人COしてますしね」
魂の道標さん「¥」
風の声さん「逃げようとしてる狐もあるんで吊らないと勝てないことが多い
と霊界番長」
魂の道標さん「霊能不在の6LWCOとか即吊しちゃいますね」
風の声さん「狂人もあると見られたんじゃないの?
実際それも狙うような動きだと思ったけど」
ドSな妹さん「魂の道標→愛宕への誘導は結構あったから、魂を狼とみるのであれば愛宕は村でみるべき」
愛宕さん「ふえー。」
すくぷさん「んじゃ違う所に投げるかな」
ゲームマスター「勝負に出たか」
すくぷさん「さよか・・・」
羽ばたきさんLWCO。狐は知らん。
さん「ちゃうちゃう、噛まれてから頑張ったの  噛まれる=狼の脅威にならない≒ほぼほぼ指定外してるってことだから」
愛宕さん「羽ばたきさんですね。COなければ了解です〜。」
素麺さん「どんな変換だ、それ…」
羽ばたきさん「多分私だろうが、どう間違ったらそうなるんだw」
愛宕さん「特別強めに誘導かけてる人が少ない村なのよね。
魂の道標さんには参ったけど。。」
すくぷさん「超変換っすね」
ゲームマスター「共有覚醒」
羽ばたきさん「だれだ、それ(」
たけしさん羽撃き
わいふぁいさん「噛まれる前からロックオンされてたけどねー>萩」
ドSな妹さん「ログをみたけど、荻さんもたけしさんも特にどっかに誘導かけてるわけじゃないからそういう噛み方ではないね」
素麺さん「特に言うことはなく。今日明日と殴り合い」
すくぷさん「なるべくなら早い方がいいな、何となく指定されそうな気がするし」
愛宕さん「指定、いいですわよ。」
羽ばたきさん「だね。いっちゃ悪いけど、萩さんのが頼りになりそうだった。」
愛宕さん「萩さんの方がたけしさんよりも考えてらしたように見えたからでは?」
さん「共有噛まれてちょっと焦って頑張ったから・・・ なお噛まれた模様>わいふぁい」
すくぷさん「言い方悪いような気がした、狼にとって都合が悪かったと言うべきか」
たけしさん「指定する?」
すくぷさん「単純に共有より残しといて良いとこない人だからじゃねーんですか」
ドSな妹さん「さてさて、なんで共有残して荻さんを噛んだかを考えましょうか」
ゲームマスター「クッ……! ちょっとドSな妹がかわいいと思っちまった……!」
すくぷさん「限りなく白い人さようなら・・・貴方のことは忘れないよ」
さん「おつかれサマー」
すくぷさん「おはやう」
愛宕さん「おはよう。」
羽ばたきさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ萩」
素麺さん「おはよう」
ドSな妹さん「もうすぐ、この村も終わっちゃうから・・・言うね?
本当はお兄ちゃん・・・だぁ〜い好きだよっ」
7日目の朝となりました。(14/08/30 00:25:44)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 羽ばたき <<<
ドSな妹さんの独り言「もうすぐ、この村も終わっちゃうから・・・言うね?
本当はお兄ちゃん・・・だぁ〜い好きだよっ」
さんの独り言「で、その妹に誘導してる素麺も、釣り稼ぎって印象はない」
愛宕さんの遠吠え「OK〜。」
たけしさんの会話「反応見て羽撃きかなあ」
さんの独り言「魂vs妹ぐらいの状況じゃなきゃ妹に釣りは届かった」
羽ばたきさんの遠吠え「OK。でも、今日は230にしましょう。(びびり」
すくぷさんの独り言「明日突っ込まれることに関してのイメトレでも重ねとこう」
さんの独り言「妹、素麺はもう吊れないでしょ この状況」
ドSな妹さんの独り言「もう、これでいいかな」
すくぷさんの独り言「しかし展開的にメモることが何もないな」
ドSな妹さんの独り言「お兄ちゃん!!ズボンからシャツが出ててだらしないですよっ!!
・・・自分でだらしないって分かってるなら、もう少し自覚持ってくれたらいいのに」
愛宕さんの遠吠え「してもいいですよ〜。」
すくぷさんの独り言「読みが当たってるかといえば正直怪しいが・・・」
愛宕さんの遠吠え「同意見ですね^^」
羽ばたきさんの遠吠え「気があったね。んじゃ、早ガミする?」
さんの独り言「すくぷ、羽」
すくぷさんの独り言「でも悪手だったかもしれん、素直に投票投げて後日誘導すればよかったわけだし」
羽ばたきさんの遠吠え「たけしさんより、萩さんのが危険かなぁ…。」
ドSな妹さんの独り言「ソニックブーム、ソニックブーム、サマソルド」
愛宕さんの遠吠え「さてと、脅威も減ったことだし…。○噛み行きますか。たけしさんは味方になってくれそう。」
さんの独り言「まじめに考えなきゃ!」
ADさん「2回吊りで狼2はきついな。」
ドSな妹さんの独り言「名前をガイルにしとけば、ソニックブームって言ってりゃなんとかなったのにwwww」
さんの独り言「おそらくわいふぁい外してたんだろうね〜」
羽ばたきさんの遠吠え「w」
魂の道標さん「お疲れ様でした」
ドSな妹さんの独り言「もう、この村がはじまる前に用意した挨拶全部つかっちまった・・・」
風の声さん「おつ狐」
さんの独り言「たけしが噛まれる未来しか見えない」
すくぷさんの独り言「別に投票ミスったわけではないんだな」
愛宕さんの遠吠え「ごめんね、魂の道標さん。当たりなの。」
魂の道標さん「これ勝てないのは雑魚すぎて死んだ方がいいですね私」
ゲームマスター「おつ魂の道標」
風の声さん「ここで狼2残るのはかえって狐探してくれるから助かる」
6日目の夜となりました。(14/08/30 00:22:06)
魂の道標さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
素麺さん0 票投票先 → 魂の道標さん
すくぷさん0 票投票先 → 愛宕さん
たけしさん0 票投票先 → 魂の道標さん
ドSな妹さん0 票投票先 → 魂の道標さん
魂の道標さん6 票投票先 → 愛宕さん
さん0 票投票先 → 魂の道標さん
愛宕さん2 票投票先 → 魂の道標さん
羽ばたきさん0 票投票先 → 魂の道標さん
羽ばたきさん「もうちょっとわかりやすく言って欲しかった…w」
わいふぁいさん「◆萩さん 「私のラブコール相手、霊界にいっちゃったから早く新しい人探さなきゃ!」俺かと思うけど素晴らしくくそセンサー持ってるこの子」
魂の道標さん「愛宕さんに指定変更なりませんか? 考え直してほしいです」
たけしさん「色文字とはそういうことです」
すくぷさん「改めて指定し直して欲しいというのは同意致しまする、ないなら指定と見ますが・・・」
さん「いまは心療内科でした(・ω<)」
さん「あれが指定以外に見えるなら、眼科か精神科に行くことをおすすめしますよ!」
愛宕さん「元からそういう発言が多いですわ。>魂さん。」
羽ばたきさん「共有、それ指定? 個人的な感想? グレランだと言ってたから個人的な感想だと思ってたんだが」
さん「私のラブコール相手、霊界にいっちゃったから早く新しい人探さなきゃ!」
魂の道標さん「つーか狂残りだと4人外残りまであるんで今日吊られるのは拒否したいんですけどね 愛宕さんの発言見て村にまるで見えないんで今日吊ってほしいです」
ドSな妹さん「逆に魂の道標さんはすごく見えてるから狼さんにみていたけど、
つるなら先にこれまでの推理を残してほしい」
さん「あ、杞憂だった」
さん「2分切ってのCOは即吊りで〜^^」
すくぷさん「悩まれてるし」
魂の道標さん「指定ならCOなしですよ」
素麺さん「その後否定しているがね>魂さん
風鈴さんの潜伏可能性を考えていない発言だったから」
ゲームマスター「狐に指定が入ったか」
魂の道標さん「ADさん真で見えてる場面で、あの発言は狼側からはしづらいでしょう
愛宕さんが最人外 ドSさんとすくぷさんで悩む感じです」
羽ばたきさん「愛宕さんは、村よりな気もするが。微妙だなぁ…。個人的にすくぷさんがちょっと怪しい。」
さん「それだ!」
たけしさん魂の道標残したくない
すくぷさん「あえて愛宕さんにツッコミ入れるならば、貴方も夕立さんに入れてるじゃないですかヤダー!って点っすかね」
ドSな妹さん「どうでもいいけど、「ツヨシしっかりしなさい」でないかい>荻さん」
さん「いや、指定しろよ しないなら俺がしてもいいけど」
風の声さん「一昨日言ってたところであってるじゃないか!」
愛宕さん「私は、元からステ気味の人は残したくない派なの。それに従っているだけ。>魂の道標さん。」
さん「ドMよ、その発言、前と後の文章になかなかギャップがあるぞい」
素麺さん「残したくない、という意味では愛宕さんと妹」
魂の道標さん「素麺さんは3日目の「潜伏占いいないようだな」
はかなり噛み筋からみて白いですね」
ドSな妹さん「愛宕さんは割と適当に発言してる節があるけど、村目にみていこうと思いました」
すくぷさん「羽ばたきさんを疑っているとか言ってた風の声さんが死んでしまわれた」
さん「そんなアニメがあった気がします」
魂の道標さん「愛宕さん残しはありえないかなって感じです」
たけしさん相方の意志を継いでグレランしようかと思うけど、指定がいるならするよ
さん「がんばれたけし! タケシしっかりしなさい!」
風の声さん「お疲れ様」
魂の道標さん「おはようございます」
ドSな妹さん「き、昨日のはちょっとした気の迷いなんだから、本気にしないでよねっ!!
私はお兄ちゃんと一緒に寝るほど、落ちぶれてはいませんから」
ゲームマスター「おつ風の声」
愛宕さん「おはようです。」
さん「うるとら萩!」
素麺さん「おはよう」
すくぷさん「おはよう」
羽ばたきさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/08/30 00:16:22)
風の声さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風の声さんを狙います。 >>> 羽ばたき <<<
風の声さんの会話「指定どうする?魂いく?」
ドSな妹さんの独り言「愛宕を村目にみていこう」
さんの独り言「羽は追加 決定」
さんの独り言「発言見なおして修正すっか」
さんの独り言「初日に気になってたのは、愛宕、すくぶ、わいふぁい」
愛宕さんの遠吠え「はーい、よろしくです〜。」
羽ばたきさんの遠吠え「今回はちょっと早めに200で」
ドSな妹さんの独り言「なんで、萩さんも共有も噛まれないのかが不思議だよな。
ADさんをほんとうに真でみていいのだろうか」
羽ばたきさんの遠吠え「OK、じゃあ、そこ次に行きましょうか、魂の道標さんさん」
愛宕さんの遠吠え「○は狂人かもしれないから敢えて残しで。共有噛み切ったら、噛みますか。」
さんの独り言「何にしても自分が誘導してぶん殴ってそこが吊れるってのは気持ちいいものだね
彼が狼じゃなくても、人狼の楽しさだよね」
風の声さんの会話「印象に残ってないとこが素麺とすくぷ
別に村で見るわけじゃないけど、ここが狼だと俺には無理」
ドSな妹さんの独り言「そろそろ、まじめに考えるか」
羽ばたきさんの遠吠え「村同士の衝突に見せたい噛みと捉えられるかも…?」
ドSな妹さんの独り言「き、昨日のはちょっとした気の迷いなんだから、本気にしないでよねっ!!
私はお兄ちゃんと一緒に寝るほど、落ちぶれてはいませんから」
たけしさんの会話「役噛みの前に狐見つけてそれを活かしそうな位置がそこしかない」
愛宕さんの遠吠え「共有噛んでいきましょう。たけしじゃない方。」
ゲームマスター「あいよ、おやすみ」
風の声さんの会話「こわいねえ」
愛宕さんの遠吠え「ここで魂の道標さん噛んだらアカラサマだしなぁ。」
わいふぁいさん「お疲れ様 狐が持っていきそうだね」
さんの独り言「狩人いないの前提で話してやがる」
羽ばたきさんの遠吠え「そろそろ○か、共有噛んでいい頃だと思いますが。」
たけしさんの会話「魂こわいなあ」
さんの独り言「わいふぁい狼なら、もう一匹は羽あたりかなー」
羽ばたきさんの遠吠え「さて、どうしましょうか?」
ゲームマスター「おつわいふぁい」
魂の道標さんの念話「すくぷ 愛宕」
5日目の夜となりました。(14/08/30 00:12:20)
わいふぁいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
素麺さん0 票投票先 → わいふぁいさん
すくぷさん0 票投票先 → わいふぁいさん
たけしさん0 票投票先 → わいふぁいさん
ドSな妹さん2 票投票先 → わいふぁいさん
風の声さん0 票投票先 → わいふぁいさん
魂の道標さん0 票投票先 → 愛宕さん
さん0 票投票先 → わいふぁいさん
わいふぁいさん7 票投票先 → ドSな妹さん
愛宕さん1 票投票先 → ドSな妹さん
羽ばたきさん0 票投票先 → わいふぁいさん
ロスマリンさん「お先に失礼します」
ロスマリンさん「戦況は若干狐有利でしょうか。噛んで告発まで行けるかどうか」
さん「夕立は安直なステじゃなくて、喋るけど寡黙目指して失敗した人です」
愛宕さん「それが何か?>魂の道しるべさん」
風の声さん「大丈夫
昨日俺が疑った3人のうちの独りだったから>羽ばたき」
素麺さん「ステに投票は、喋らないからボロが出ないから潜伏で残ると嫌だから吊る、という俺の考え。」
魂の道標さん「愛宕 「ステは前半で吊っておきたいよね。」 」
魂の道標さん「愛宕さん 「ステ側に投票するのは人外が多めって聞きますし。>萩さん。」 」
すくぷさん「じゃあ名称をほぼ確定○にしときますね」
わいふぁいさん「じゃあだれ護衛すんのあの状況>萩」
羽ばたきさん「共有がいいなら、それでいいが。○の萩さん以外の意見には流されないようにな?>共有」
愛宕さん「ステ側に投票するのは人外が多めって聞きますし。>萩さん。」
素麺さん「確定○、共有以外いないけどな。限りなく○なだけで。」
さん「票みたってなんにもなりませんよ 昨日夕立吊って何か票みれましたか?w >あたご」
風の声さん「○がそんな強い意見だしたら票を見るもないでしょう」
わいふぁいさんCOなし
すくぷさん「確定○の指定は入りましたがね」
愛宕さん「グレランで票を見たいってことでしょ?」
さん「別にあの状況、狩人が占い護衛確定じゃないですけどねー >羽ばたき」
すくぷさん「共有静かだし、グレランしかないんじゃないかなーとも思いますけど」
風の声さんじゃあ指定それで
魂の道標さん「ロスマリンさんを3日目に誘導していて、昨日ステ吊りに加担した愛宕さんとかが臭くなる感じですかねこれ」
わいふぁいさん「まぁグレランでいんじゃないかな俺吊れそうだけど
狩人はAD噛まれてる時点でいないだろうし」
素麺さん「狐探しの噛みってのは同意する。昨日も言ったが、狼視点狐排除できたかなんかわからんしな。
しかし、あそこ狐かねぇ…俺の方が怪しくないか?」
羽ばたきさん「まぁ、狩人いないから、指定は票合わせ防止以上の価値はないから、共有の判断に任せる、グレランならグレランで。」
さん共有指定しないなら わいふぁい指定します 私怨ですけど何か?
愛宕さん「私的には、ドSな妹さんが妹キャラ演じてたくさんのお兄ちゃん達をだましているように見えるかな。」
魂の道標さん「ただドSさんの誘導位置のロスマリンさんをドSさんが狼で噛むかというと
噛まないと思うんで昨日よりか村目を上げます」
すくぷさん「っていうか共有息してますかね」
さん「独裁者なんだから、ガンガン指定すりゃいいんですよ!」
ドSな妹さん「ロスマリンさんも人外だと思ってたのに。ちぇー」
わいふぁいさん「昨日狐探す必要ないって萩が言ってたけど狐探す必要あるよね
AD真だからこそこれ以上生かすわけにはいかないから狐探す前に噛んだんだと思うのだが」
風の声さん「明日から頑張る>萩」
魂の道標さん「前日から風鈴さんとお喋りしてるんですよね私
死体出てからの話なら、死体見てからの文章ですよそれ>ドSな妹さん」
さん「共有は自分の指定外して負けた時が怖いんですかー?」
風の声さん「いやされや〜〜」
さん「責任逃れって言われちゃいますよ」
すくぷさん「お兄ちゃん何人いるんだか」
素麺さん「ええんやで(ふとんバサー」
羽ばたきさん「ロスマリンさん、噛まれたか…なにかありそうには見えたが……違ったのかなぁ」
ドSな妹さん「◆魂の道標 「うわー、嫌なとこ死んでるな
役持ちは間違いないと思ってた」
→昨日のこの発言が早いなーと思いました。噛み先知ってて夜のうちに準備してるのかと思った
お兄ちゃんは狼ですよねっ!!」
風の声さんグレランしようぜ!
愛宕さん「狐探しっぽいような。」
ドSな妹さん「ねぇお兄ちゃん…村人がどんどん噛まれていくのが怖くて眠れないから…その…一緒に寝ていいかな?」
さん「じゃあ私にかまってないで、他見てくださいw >わいふぁい」
ロスマリンさん「おつかれさまでした」
魂の道標さん「そこ噛まれるのは正直ありがたいですね」
魂の道標さん「おはようございます」
素麺さん「おはよう」
ゲームマスター「おつロスマリン」
すくぷさん「また何か意外なとこが噛まれたな」
わいふぁいさん◆萩さん 「狂人候補wwwwwwwww
これ人狼探すゲームですよwwwww」
ごめんそのくらいわかるわ、だから誰もお前吊なんて言ってねえよー
ここ最悪狂人だと思うしもしAD真なら村か狂人だからそこ残して他見るってことな
愛宕さん「おはようです。」
風の声さん「おはよう」
さん「うるとら萩!」
すくぷさん「おはよう」
羽ばたきさん「おはよう」
わいふぁいさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/30 00:06:24)
ロスマリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロスマリンさんを狙います。 >>> 羽ばたき <<<
さんの独り言「そういうのを見つけるような狼」
さんの独り言「風鈴が村人でわざと発言したのか、本当に狩人なのかわからないけど」
ゲームマスター「その間にLWになっちまうかもしれないし、そうなれば狐なんかわざわざ探す必要もない」
素麺さんの独り言「…見て、信じられるかね?」
たけしさんの会話「まあ俺も指定得意なわけではない」
素麺さんの独り言「…いや、はやーいさん生かして見解さんの中身見るのか」
さんの独り言「風鈴がみてるかしらないけど、
◆風鈴
「ADさんが噛まれなければ、疑っていく感じでよろしいのでは?」
この発言の前提として、狩人が占いを護衛しているという若干の視点漏れ

◆風鈴
「霊ロラなのですから、何でもいいのですよー」
自分がつられなきゃなんでもいいという役職目の発言」
ゲームマスター「狐探すのは早いだろ。○噛んで、共有1人噛んで、その時点で残ってるグレーを検討すればいい」
羽ばたきさんの遠吠え「OKです!」
はやーいさん「共有片方噛んでいいと思うけど」
わいふぁいさんの独り言「◆夕立さん 「わいふぁいさんでも釣ってみますか」wwお前には言われたくないwww」
愛宕さんの遠吠え「ロスマリンさん行っちゃいましょうか。」
素麺さんの独り言「見解の相違さんが○出したら、ライン、切ってるよね?」
羽ばたきさんの遠吠え「それこそ、ロスマリンさんか、ドSな妹さんかなぁ…あと、スクプさん?」
風の声さんの会話「単純に指定が苦手なだけよ」
ドSな妹さんの独り言「魂の道標、わいふぁいを吊りたいところ」
愛宕さんの遠吠え「あとは狐さん探しですなぁ。」
さんの独り言「まぁ真面目な話、狼見つけようと思ったら、最低限風鈴噛むようなやつを吊らなきゃなんだよね」
羽ばたきさんの遠吠え「いやいや、噛み抜けた時見事だったと!」
たけしさんの会話「多様な進行を身につけたいし 今回は相方の言うとおりやってみよう」
ドSな妹さんの独り言「これでいこう」
愛宕さんの遠吠え「うん。違ったね。まさかのたけしが共有。。」
ドSな妹さんの独り言「ねぇお兄ちゃん…村人がどんどん噛まれていくのが怖くて眠れないから…その…一緒に寝ていいかな?」
ドSな妹さんの独り言「いや、違うな。もっと、人狼っぽい発言にしてみるか」
愛宕さんの遠吠え「いやいや、そんな言われるほどのことはしてないですよ^^;」
羽ばたきさんの遠吠え「ロスマリンさん違いましたねぇ…」
ドSな妹さんの独り言「ねぇお兄ちゃん…怖くて眠れないから…その…一緒に寝ていいかな?」
さんの独り言「ステって死ぬってかっこ悪いので、僕はもうステりません!」
風の声さんの会話「愛宕、わいふぁい、羽ばたきあたりかと思ってる」
ドSな妹さんの独り言「そろそろ、ネタもつきてきたからデレるかな」
羽ばたきさんの遠吠え「背中を押してくれてありがとうございます、私だけじゃ噛めなかった。」
愛宕さんの遠吠え「やったね☆」
風の声さんの会話「はやーいで吊れたと思ってるんで8人か6人までグレランでいきたい
指定したいなら任せた」
羽ばたきさんの遠吠え「噛めましたね…w」
ゲームマスター「おつ夕立」
たけしさんの会話「多分相方から噛まれるだろうし意見残しておいて」
4日目の夜となりました。(14/08/30 00:01:51)
夕立さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
素麺さん0 票投票先 → 夕立さん
すくぷさん1 票投票先 → 夕立さん
たけしさん0 票投票先 → ロスマリンさん
ドSな妹さん1 票投票先 → わいふぁいさん
風の声さん0 票投票先 → 羽ばたきさん
魂の道標さん0 票投票先 → ドSな妹さん
さん0 票投票先 → わいふぁいさん
わいふぁいさん3 票投票先 → すくぷさん
ロスマリンさん1 票投票先 → 愛宕さん
愛宕さん1 票投票先 → 夕立さん
夕立さん4 票投票先 → わいふぁいさん
羽ばたきさん1 票投票先 → 夕立さん
素麺さん「狐候補が霊能しかいないのに、狼視点でわかるかいな」
さん「狂人候補wwwwwwwww
これ人狼探すゲームですよwwwww」
風の声さん「うんうん>萩」
魂の道標さん「あれはかなり浮いた発言だと思いました 村の発言、というよりは村アピをしようとした人外の方に見える感じ」
ドSな妹さん「◆わいふぁい 「完遂でいいよ ロスマリン視点霊能が真の確率100%じゃないだろ」
→これもよくわからないんですよね。ロスマリンさんだけでなくみんなの視点でもそうじゃないすかー」
ロスマリンさん「霊ロラが終わった途端しゃべりだす村人の鑑」
わいふぁいさん「とりあえず萩は狂人候補だからね
まぁそりゃそうか、CCOもされて狂人としては出る幕なくてそれでも狼に知らせるにはああいう方法しかないようだし」
さん「占い噛んでる時点で、村が狐ケアする必要ないんだよねぇ」
すくぷさん「しかし夕立さん今日は元気である」
魂の道標さん「昨日の時点で霊ロラ反対した人は村に貢献してる発言ってのは間違いないんですが
ADさん真見えすぎ感あってちょっと違和感感じますね」
羽ばたきさん「後半吊れないからな…ステルスは」
たけしさん「狩生存薄く見て潜ろうかと思ったけど出されたしね」
ロスマリンさん「そこまで否定されなくても、可能性ですのでー>わいふぁいさん」
素麺さん「狐がライン繋げてこんだろうよ…自殺行為でしかない。
あと狂が○打つ利点がわからん…>魂さん」
夕立さん「わいふぁいさんと羽ばたきさんをとりあえず吊り2回でおやすみ」
さんわいふぁいさんが自分を占ってないと主張するんで、今日のラン対象に加えてあげましょう
ADさん「完全に霊能吊り愚行だよなー」
たけしさん「指定しないよ」
はやーいさん「ここは狐を吊ってもらって100%維持してもらおう」
愛宕さん「ステは前半で吊っておきたいよね。」
さん「今が偶数だって?きっとどこかで1吊り増えるさ ハッハッハッハッ」
風の声さんじゃあグレランでいいよね
指定したいなら相方任せた
すくぷさん「マジかよそこ共有かよ、何かよく分からん発言だったしひとそとかなと思ってたのに」
ドSな妹さん「夕立さんは、2日目もおはステですし、3日目は完ステなので
もっと発言しないと吊ってしまいますよー」
わいふぁいさん「俺占いはないよ>ロスマリン
おそらく俺以外占ってた、俺は占いどころじゃなく吊どころだ」
魂の道標さん「そこ共有ですか めちゃ人外だと思った」
羽ばたきさん「というか、共有、無理にでも引っ張りだしてもいいんだよ、相方を? まぁ、任せるが」
風の声さん相方たけし
さん「まぁおそらく予告だろうね
けどそこ俺は人外とみてるんで、5で吊ります(ゲス顔」
愛宕さん「●出しがあったから空気読んで潜ったんでしょうね。
今頃狩人日誌でも作っているんじゃないんでしょうか>たけしさん。」
たけしさん誘導きてるしいいわ 共有だ
ADさん「ロスマリンさんは吊れる人外だと思って占わなかったけど、村人か。」
ロスマリンさん「わいふぁいさんを占った可能性が高いのでしょうか」
魂の道標さん「たけしさんがどうにも村目線に見えませんね」
素麺さん「AD真かね。狩人候補風鈴さんだけ、運が悪いな」
わいふぁいさん「じゃあまあ共有に従うだけだよ、だれも出ないならAD真の確率高いと思う 霊能CCOが真っぽさ増した感あるけど」
さん「ほれ、さっさと指定しろ、共有
しないならワシがしちゃうぞ」
風の声さん俺はグレランしたいんだけど、相方が出なかったら200ぐらいで指定
はやーいさん「狂狼と占霊狩交換なら安い物よ……
狂噛む必要は一個もないけどな!」
羽ばたきさん「狩人初日か、風鈴さんだったのかな…」
すくぷさん「この流れ大丈夫なのかね・・・」
たけしさん「真噛みはいいとして狂は素早く察して潜ったのかどうか」
夕立さん「わいふぁいさんでも釣ってみますか」
魂の道標さん「対抗○だったら狂狐が特攻にラインつないできたことになるんで
ADさんの内訳がはやーいさん視点わからないと思います>素麺さん」
ドSな妹さん「さあ、グレラン村のはじまりだね!!お兄ちゃん!!」
ロスマリンさん「ADさんが死ぬのが先でしたねっ」
たけしさん「占い誰も出てこないとは」
はやーいさん「しかも、黒引き
これは助かったな」
羽ばたきさん「夕立さんは二日目一言で、次の日完ステ占われないための共有の策かと思って感心したのに、ただの赤だったのか、感心を返せ(」
ADさん「狩人さんそこですか・・・」
素麺さん「◆魂の道標
「対抗黒出たら、もうそりゃ狼特攻狼が霊能つないだってことになるし
白だったら頭抱えるって感じじゃないの>素麺さん」


AD真の場合
はやーいは当然●
対抗に出るのは真以外ない。
よって霊結果は●

AD偽の場合
はやーいは真狂狐。
対抗は真狂狼だが、狼の可能性は低く見積もる。
はやーい真の場合、対抗狂狼で当然占いのラインをつなぐから霊結果は●
はやーい狂狐の場合、対抗真狼で真ならば○、狼ならばラインをつないで●


○で頭抱えることはないと思うのだが…」
さん「ぐっばああああああい、べーすぼおおおおる!」
愛宕さん「えー、噛まれるのぉ?!」
夕立さん「狩人いませんね」
はやーいさん「ないっすー
そして霊界役持ち率100%継続である」
ドSな妹さん「ロスマリンさんはなんで、霊ロラを暴挙と思ったのかおしえてもらえないですかねー
◆はやーい 「ロラだけは完遂してください。それは本当にお願いします」
◆ロスマリン 「約束します>はやーいさん」
→◆ロスマリン 「共有が出れば霊能吊りという暴挙を止められるのですよ」」
風の声さん共有CO 相方生存
わいふぁいさん「あらら狩人いないんだ」
見解の相違さん「お疲れ。」
ドSな妹さん「おにいちゃん!!何回言ったらわかるんですか!!
毎日毎日、お尻ペンペンさせないでくださいよっ!!」
ゲームマスター「おつAD」
素麺さん「おはよう」
愛宕さん「おはよう」
すくぷさん「占い噛まれたしさ!」
風の声さん「おはよう」
羽ばたきさん「おはよう」
ADさん「占いCO 愛宕さん●です。」
わいふぁいさん「おはよう」
さん「うるとら萩!」
すくぷさん「おはよう」
ロスマリンさん「おはようございます」
魂の道標さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/08/29 23:54:57)
ADさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ADさんを狙います。 >>> 羽ばたき <<<
たけしさんの会話「指定は任せよう 個人的にはロスマリンとどSあたりかな」
愛宕さんを占います。 >>> AD <<<
風の声さんの会話「これ以上片方だけ伏せるのは意味ないと思う
片方だけなら指定がほしい
そして俺は指定が嫌い」
風の声さんの会話「同時に朝一FOでいいんじゃないかねと思うとる」
愛宕さんの遠吠え「そうだね。チャレンジしちゃってもいいかもね〜。ファイト!」
羽ばたきさんの遠吠え「ロスマリンさんは同意。」
ドSな妹さんの独り言「明日は村寄りに考えれないからもっと発言してもらうように促してみるか」
たけしさんの会話「明日の出方はどうしようか」
羽ばたきさんの遠吠え「いいか、GJだったとしても実はここをかんでなかったんだと言って狐把握ブラフで(」
ドSな妹さんの独り言「夕立が完ステなんだよなーたぶん赤いのここだろ」
愛宕さんの遠吠え「ロスマリンあたり共有だろうな。」
風の声さんの会話「大丈夫だよ…俺がいるよ…
相方を積極的に殴っていく俺がいるよ…」
はやーいさん「いこう。楽観主義is正義」
愛宕さんの遠吠え「たけしは置き。」
さんの独り言「占いは真っぽくないにゃぁ」
ドSな妹さんの独り言「おにいちゃん!!何回言ったらわかるんですか!!
毎日毎日、お尻ペンペンさせないでくださいよっ!!」
ADさんの独り言「ブラウザ強制終了 めんどくさ」
羽ばたきさんの遠吠え「ん〜、候補が一人だけというのはちょっと心もとないけど…行きます?」
わいふぁいさんの独り言「ADは俺占いかと見せかけて他占うんだよな、この動きは真っぽいか」
愛宕さんの遠吠え「…う〜ん、まだ早いかなぁ。。。」
たけしさんの会話「一瞬風鈴って相方かと思ってビビった」
見解の相違さん「お疲れ様です」
はやーいさん「即噛みで頼む。というか役持ちしか死んでねえ」
愛宕さんの遠吠え「ADチャレンジ行ってみてもいいかもですね。あまり狩人候補減ってませんが。」
風の声さんの会話「凸死なくて良かった良かった」
さんの独り言「わいふぁいは、もいもい系じゃない限り何か役職持ってるはず」
魂の道標さんの念話「たけしさんは共有」
羽ばたきさんの遠吠え「さてさて、どうしましょう?」
ゲームマスター「おつ見解の相違」
3日目の夜となりました。(14/08/29 23:50:22)
見解の相違さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
素麺さん0 票投票先 → 見解の相違さん
すくぷさん0 票投票先 → 見解の相違さん
たけしさん1 票投票先 → 見解の相違さん
ADさん0 票投票先 → わいふぁいさん
ドSな妹さん0 票投票先 → 見解の相違さん
風の声さん1 票投票先 → 見解の相違さん
魂の道標さん0 票投票先 → 見解の相違さん
さん0 票投票先 → わいふぁいさん
わいふぁいさん2 票投票先 → 見解の相違さん
ロスマリンさん0 票投票先 → 見解の相違さん
愛宕さん0 票投票先 → 見解の相違さん
夕立さん0 票投票先 → 風の声さん
羽ばたきさん0 票投票先 → 見解の相違さん
見解の相違さん10 票投票先 → たけしさん
ゲームマスター「あ、戻ってきた。再投票いらねーわ」
ゲームマスター「1人、赤い。1回だけ再投票かけるから、二次災害に注意な」
魂の道標さん「対抗黒出たら、もうそりゃ狼特攻狼が霊能つないだってことになるし
白だったら頭抱えるって感じじゃないの>素麺さん」
ADさん「てか共有はでろよ」
ドSな妹さん「霊ロラ完遂をみて、でてこない潜伏占いがいたとして、
もし、噛まれちゃったテヘッってことになったら霊界で電気アンマの刑ですよね」
羽ばたきさん「占われないのなら伏せてていいと思うが、出てきて欲しいのは村として当たり前の反応だろう>愛宕さん」
ロスマリンさん「あぶり出す姿って言われるとなんだか怪しい人ですね」
さん「俺は昨日言った理由から完遂派だよーん!
序盤は冒険する必要ないさぁ なんくるないさ〜(謎)」
見解の相違さん「まだ占いいるなら潜伏死だけが怖いんだがな。
これ信用勝負の構えですしね」
すくぷさん(しかしたけしさんの発言がよく分からんのですよね)
わいふぁいさん「完遂でいいよ ロスマリン視点霊能が真の確率100%じゃないだろ」
愛宕さん「そうやって共有をあぶり出す姿は怪しいと思いますわ。>ロスマリンさん」
魂の道標さん「占い真で見てるなら呪殺対応の観点が出るのはおかしいと思うかな」
素麺さん「はやーいは「自分視点の色を村に伝えたい」と言ってるんだが…
把握ミスなら申し訳ないが」
はやーいさん「狐が狼の意思をくみ取っていてくれている」
すくぷさん「完遂って言うほど暴挙ですかな」
さん「ふふふ・・・喜んでいられるのも今のうちかもですよ!? ハッハッハッハッ」
ロスマリンさん「共有が出れば霊能吊りという暴挙を止められるのですよ」
たけしさん「狩人の保護、呪殺対応の難易度を上昇させる>たけし」
ゲームマスター「一人、赤いなあ。再投票かけたら戻ってくるかね」
風の声さん「事故防ぐのはいいけどグレ広くとるメリットってなによ>たけし」
魂の道標さん「素麺さんの昨日の最後の発言だけど
はやーいさんは自分視点で「対抗の色が何色か」を村に伝えたかったんだと思うよ」
ドSな妹さん「どうせそのうち噛まれるやろーって思った
でも、共有がでてこないってことはやっぱり霊ロラを完遂しろってことですね>荻さん」
わいふぁいさん「ロスマリン>俺のこと?
萩>ありがとね、いただいとく」
さん「いや、ふつうに完遂でしょう じゃなきゃ共有が出てきているはずです!」
羽ばたきさん「真偽の分からない霊能を今は、と言って残して置くと、後で釣れなくなるから、ロラ推奨だよ」
愛宕さん「確実に人外が一人吊れるわけなんだし、狩人保護も兼ねて霊ロラ続行だよね(テンプレ発言」
はやーいさん「これはGMの圧倒的フラグ建築力に違いない」
たけしさん「決め打ってしまうという提案は積極的でいいけれど
事故防ぎつつグレ広く取れるメリットが勝るかな」
ADさん「そうだね、霊能残しに賛成だよっ」
素麺さん「まぁ、今日はロラ完遂で。あと潜伏占いいないといったが、早計だった。すまんな」
すくぷさん「誰かの遺言通りロラ完遂が良いかとも思いましたが、この流れだと中断しそうな」
さん「私はあなたが気になったので投票してみました!ある種のラブコールです!! >わいふぁい」
見解の相違さん「ただ本音いうとはやーいがあからさますぎて身内切り見えたな」
ロスマリンさん「コピペなのに萩萩さんになっちゃうのなんでですか!」
愛宕さん「そりゃ、占いと今いる霊能はつながるわよ〜」
ゲームマスター「ありがちありがちw」
さん「理由をいいな、ドMな妹!おしりペンペンしちゃうぞっ!」
ゲームマスター「おつ風鈴」
わいふぁいさん「萩萩さん 0 票 投票先 → わいふぁいさん
これって狂アピなのかなぁ あからさますぎか 普通に村目に見てるんだけどね しかも占われてたという」
魂の道標さん「真妄信してないしロラでいいよー」
見解の相違さん「そこ占って○なのか。占い視点で人外候補マッハだったんだが」
はやーいさん「GMうううううううううううううううううううう(´;ω;`)」
たけしさん「おはよう」
風の声さん「おはよう」
羽ばたきさん「そりゃ、ラインはつながるか。」
はやーいさん「……(^ω^;)」
ドSな妹さん「霊ロラっていうけど、見解の相違さんを釣るのは時期尚早だとおもうんだけど
どうかな?お兄ちゃん」
さん「うるとら萩!」
魂の道標さん「うわー、嫌なとこ死んでるな
役持ちは間違いないと思ってた」
はやーいさん「狐噛みなら把握できるのでいいんですけどね
即噛みGJに見られて身内切り説消滅はアレですが」
素麺さん「潜伏占いいないようだな」
ドSな妹さん「お兄ちゃん!!妹にセクハラして恥ずかしくないんですかっ!!」
ADさん占い理由:珍しいパターンでいろんなパターンの考察を出して来るのが気になった。
◆萩さん 「色々あるけどね〜 狼特攻が真霊能に刺さって、狼が霊能COサポートとか、
真占いの●引きでも、占いCCOよりは霊能CCOのほうが良かったりするし」
◆萩さん 「いやー、狼特攻なら結構サポートに出てくるよ! 自分何度かやってもらったことあるし! >素麺」
ロスマリンさん「おはようございます」
風鈴さん「おつでした」
すくぷさん「おはよう」
ドSな妹さん「おはよう」
愛宕さん「おはよう。」
わいふぁいさん「おはよう」
魂の道標さん「おはようございます」
羽ばたきさん「おはよう」
素麺さん「おはよう」
見解の相違さん「霊能CO はやーい●」
ADさん「占いCO 萩さん○です。」
3日目の朝となりました。(14/08/29 23:44:19)
風鈴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風鈴さんを狙います。 >>> 羽ばたき <<<
風の声さんの会話「波動拳が出せない人間には厳しそうだ」
すくぷさんの独り言「あっぶね、ブラウザ閉じるとこだった」
ドSな妹さんの独り言「霊ロラっていうけど、見解の相違さんを釣るのは時期尚早だとおもうんだけど
どうかな?お兄ちゃん」
すくぷさんの独り言「何か○もらいそうな予感」
たけしさんの会話「ゲーセンで触ったけど瞬殺されて練習すら出来なかったよ」
ADさんの独り言「狐っぽい感じはしないんだよね」
ゲームマスター「適当に噛んだら、狂人に当たるor狐噛みという悲劇に1票」
ADさんの独り言「占いCO 萩さん○です。」
はやーいさん「羽ばたきがすっけすけなので、愛宕潜伏勝負」
さんを占います。 >>> AD <<<
愛宕さんの遠吠え「噛み役、そのままお任せします〜。」
羽ばたきさんの遠吠え「適当に噛みますか。」
ドSな妹さんの独り言「どうせ、わいふぁい、羽ばたき、たけしで3Wだし楽勝なゲーム」
愛宕さんの遠吠え「わからんですよね…。」
風の声さんの会話「格ゲーはスト2で止まってる俺でもウメハラは知っている」
はやーいさん「んー人によって身内切り追ってくれるなら結構霊CCOもいい感じだな」
ゲームマスター「おつはやーい」
羽ばたきさんの遠吠え「わかんないですね…口閉ざすパターンと閉ざさない方もいますし…」
愛宕さんの遠吠え「出なくてよかったと思います。
出るなら、呪殺対応がちゃんとできたときにだけ潜伏解除するしか。」
ドSな妹さんの独り言「文章的に一番最初のがいいように思うんだよな」
たけしさんの会話「ウメハラの話するならスト3やったほうが面白いのに」
ドSな妹さんの独り言「もぉお兄ちゃん!!妹にセクハラして恥ずかしくないんですかっ!!」
羽ばたきさんの遠吠え「まぁ、狩人初日じゃない限り、護衛ついてるよなぁ…ADさん」
はやーいさん「即噛みでいいよ相方ー」
愛宕さんの遠吠え「狩人的に気になる人、居ました?」
風の声さんの会話「ADのキャラが好きなんで印象真」
見解の相違さんの独り言「正直身内切りにしか見えねーな」
はやーいさん「しかし、さっきは背徳者やったから今度は狼で頑張ろうと思った矢先にこれだ」
羽ばたきさんの遠吠え「まぁ、ごめん、これは出れなかったわ…」
ドSな妹さんの独り言「どっちが萌えるかな」
愛宕さんの遠吠え「さて、ここでAD噛むかそれとも…」
風の声さんの会話「内訳なんだろうとはやーいは狼と思う
でもロラは完遂する」
たけしさんの会話「真か身内かどっちかだろうね」
ドSな妹さんの独り言「お兄ちゃん!!もぉ、妹にセクハラして恥ずかしくないんですかっ!!」
羽ばたきさんの遠吠え「おつです。」
魂の道標さんの念話「狼-真狼本線
真-真狼」
ドSな妹さんの独り言「お兄ちゃん!!妹にセクハラして恥ずかしくないんですかっ!!」
愛宕さんの遠吠え「お仲間さん乙〜><」
はやーいさん「初日狩人ktkr」
ドSな妹さんの独り言「はやーいさんは狐じゃないかな」
はやーいさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/08/29 23:39:48)
はやーいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
素麺さん0 票投票先 → はやーいさん
すくぷさん0 票投票先 → はやーいさん
たけしさん0 票投票先 → 見解の相違さん
風鈴さん0 票投票先 → はやーいさん
ADさん1 票投票先 → はやーいさん
ドSな妹さん0 票投票先 → はやーいさん
風の声さん0 票投票先 → はやーいさん
はやーいさん13 票投票先 → ADさん
魂の道標さん0 票投票先 → はやーいさん
さん0 票投票先 → わいふぁいさん
わいふぁいさん1 票投票先 → はやーいさん
ロスマリンさん0 票投票先 → はやーいさん
愛宕さん0 票投票先 → はやーいさん
夕立さん0 票投票先 → はやーいさん
羽ばたきさん0 票投票先 → はやーいさん
見解の相違さん1 票投票先 → はやーいさん
素麺さん「いや、何にせよ○しかでないでしょうに、色見せたいってのは不要だと、ってお話>萩さん」
たけしさん「ウメハラスト4の映像ばっかあげてやるなよ」
魂の道標さん「ロラで稼ぐ必要ないのにw」
ドSな妹さん「狂の誤爆特攻も考えられるしね」
見解の相違さん「AD盲信はしませんよ。真目に見えているだけなので」
風鈴さん「この時点で発言稼ぎしていても、なんともならないですよー>魂の道標さん」
風の声さん「明日呪殺なら決め打つかもしれない
決め打ったとしても霊ロラ完遂でもいいかもしれない」
羽ばたきさん「まぁ、見解の相違さんがCCOになったのも●進行だったから伏せようとしてとも考えられるからな…まぁ、はやーいさん吊りだな」
ロスマリンさん「ADさんが死ぬか、さらに占いが出てくるか、どっちが先かですね!」
さん「いやー、狼特攻なら結構サポートに出てくるよ! 自分何度かやってもらったことあるし! >素麺」
すくぷさん「初手●、さてどうなることやら」
愛宕さん「普通にCCOだからだと思いますよ>萩さん。」
魂の道標さん「考察するのは決して悪いことじゃないのに、どうしてみんなの考察を止めようとする感じなんだろう>風鈴さん」
風鈴さん「ADさんが噛まれなければ、疑っていく感じでよろしいのでは?」
はやーいさん「というか、またこれを食らうことになるとは思わんかったよ
本当に完遂してね。決め打たれて負けたからホント」
ADさん「このキャラ疲れる。やめて良いですか?」
ロスマリンさん「テレビのバラエティ番組とかに入るADとかカメラマンの笑い声どうにかなりませんか>ADさん」
さん「みんなはやーいさんから吊ろうとしてるのは、ヨヨへの恨みかな!?」
ADさん「サラマンダーよりはやく吊られるわけですね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
風鈴さん「霊ロラなのですから、何でもいいのですよー」
素麺さん「はやーいさん視点で、見解さんが霊能に出るのってどんな時よ。
狐はないし、狂や仲間のフォローする狼じゃあ犠牲がデカすぎる。」
わいふぁいさん「ロラ完遂なら見解の相違さんから吊るべきかもしれないがまぁはやーいさん吊からでいいかなと思ってるよん」
ドSな妹さん「霊ロラですけど、先にはやーいさんからロラしましょうね」
愛宕さん「占いが真だといいんだけどね。」
すくぷさん「ロラするなら完遂するだろうしあまり心配しないでも大丈夫かと思いますがね」
ロスマリンさん「約束します>はやーいさん」
魂の道標さん「あなた真なら狼-狼の形だと思うよ>はやーいさん」
さん「色々あるけどね〜 狼特攻が真霊能に刺さって、狼が霊能COサポートとか、
真占いの●引きでも、占いCCOよりは霊能CCOのほうが良かったりするし」
見解の相違さん「身内切りもあり得る反応なので困りますね」
すくぷさん「決まり切った流れすなぁ・・・」
はやーいさん「ロラだけは完遂してください。それは本当にお願いします」
ADさん「すみません、ADは作り笑い要求されることがおおくてつい癖で。」
羽ばたきさん「ここは霊能ロラだな。占いが真かはわからんが」
はやーいさん「一応、自分視点の色を村に伝えたいのですが、そうもいかないですかね」
ADさん「霊能CCOとか悪手だとおもいますけどね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
ロスマリンさん「なんで泣いてるんですか?」
見解の相違さん「ADは真狼だろうね。そうでなければ霊能CCOなんてしないだろう」
素麺さん「1-2で、はやーいさんから吊る形の霊能ロラかね。安直すぎるが」
ドSな妹さん「お兄ちゃん!!こんな時間まで人狼やってて明日寝坊したらお尻ぺんぺんだからねっ!!」
わいふぁいさん「でははやーいさん狼の確率高いとみてロラしましょう」
羽ばたきさん「おはよう」
はやーいさん「いや普通に挨拶して、自分に黒出てたから即出た >ロスマリン」
愛宕さん「これはCCO霊能から吊っちゃいましょうよ〜。」
風鈴さん「霊能ロラですね」
さん「よよよっ!?」
夕立さん「占い師は潜伏してください」
ロスマリンさん「どうぞと言ったから本当にした感じですね」
素麺さん「1-1。CCO霊能ねぇ…」
ドSな妹さん「はやーいさんにCO聞いて、なかったら吊りですね。」
はやーいさん「これは泣ける」
たけしさん「おはよう」
すくぷさん「COも比較的早かったな」
わいふぁいさん「はやーいさんだけに●打たれるのはやーい」
ロスマリンさん「20秒」
見解の相違さん対抗霊能CO
さん「ヨヨ!」
素麺さん「COどうぞ>はやーい」
風の声さん「おはよう」
はやーいさん「霊能CO」
愛宕さん「おはよう10秒ですの。」
ドSな妹さん「おはよう」
ADさん占い理由:サラマンダーよりはやーい人を占います。
魂の道標さん「はやーい!」
はやーいさん「おはよ」
さん「うるとら萩!」
すくぷさん「おはよう」
風鈴さん「おはようございますー」
わいふぁいさん「おはよう」
ロスマリンさん「おはようございます」
見解の相違さん「おはよう」
魂の道標さん「おはようございます」
ADさん「占いCO はやーいさん●です。」
素麺さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/08/29 23:32:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 羽ばたき <<<
わいふぁいさんの独り言「ドSな妹に●付けたら妄信するわ」
ゲームマスター「つーか、あと20分早く立てろよ。使えねーな>次村GM」
ADさんの独り言「占いCO はやーいさん●です。
相変わらず初日人外率高いな」
愛宕さんの遠吠え「よろしくぅ〜。」
わいふぁいさんの独り言「もはや人狼じゃない」
羽ばたきさんの遠吠え「では、130で〜。」
ゲームマスター「次村立ってるから、即霊界でも心配すんな」
はやーいさんを占います。 >>> AD <<<
はやーいさんの遠吠え「噛み時間教えて」
はやーいさんの遠吠え「誰かに黒出てたら潜ってね」
はやーいさんの遠吠え「いや、騙ってもらって即抜き方針で行こう」
羽ばたきさんの遠吠え「OK、わかりました、囲います」
わいふぁいさんの独り言「配役の人数は、妖狐17です。」
はやーいさんの遠吠え「自分に黒出てたら霊CCOするわ」
愛宕さんの遠吠え「頑張って、役職探せるようにしたいです。」
風の声さんの会話「じゃあ私が出てその旨伝えます」
羽ばたきさんの遠吠え「ああ。二語り行きます?」
はやーいさんの遠吠え「ちょうどとなりだし囲ってー」
見解の相違さんの独り言「また即霊界行きかな」
たけしさんの会話「アーマーにデメリット無しだと思ってます」
愛宕さんの遠吠え「潜伏いけますよ〜。」
はやーいさんの遠吠え「あーなら羽ばたきさんにお願いするか」
すくぷさんの独り言「GM村立てありがとうー」
風の声さんの会話「アーマーしますか?撤回しますか?」
すくぷさんの独り言「あっ一応共有引いてた」
ゲームマスター「今度は狩人か。今日の初日先生はご機嫌斜めらしい」
はやーいさんの遠吠え「相方潜伏いけそーなら騙るけど」
すくぷさんの独り言「今日素村か人外しかないんかーい」
羽ばたきさんの遠吠え「狼二回目っす…。今回は騙るかなぁ」
たけしさんの会話「霊能COします」
すくぷさんの独り言「素村だし・・・」
たけしさんの会話「よろしく」
はやーいさんの遠吠え「よろしく」
たけしさんの会話「なんかどんどん悪運が強くなってくるなあ」
風の声さんの会話「よろしく」
羽ばたきさんの遠吠え「よろしくお願いします」
素麺さんの独り言「素村は素晴らしい。GM村建て感謝」
愛宕さんの遠吠え「いやん、狼。よろしくです〜。」
見解の相違さんの独り言「おう」
魂の道標さんの念話「はああああああああ…」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/29 23:28:18)
愛宕さん「よろしくぅ〜♪」
風鈴さん「よろです」
わいふぁいさん「よろしく」
はやーいさん「よろしくー」
羽ばたきさん「よろしく」
風の声さん「よろ」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが風鈴に名前を変更しました。
ぱんぱかぱーんさんが愛宕に名前を変更しました。
ゲームマスター「…と思ったら復帰した」
風鈴さん「a」
ゲームマスター「赤蹴る」
ゲームマスター「残りは更新揃ってるな。赤蹴るか」
風の声さん「ド親切な妹だな」
愛宕さんがぱんぱかぱーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「せっかくズサってくれたところ悪いが、赤発生。
枠拡張対応」
kariさんが見解の相違に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
見解の相違さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 23:24:09)
ドSな妹さん「【10↑】とは10回以上人狼ゲームをやった酉をつけてる人がやる村だよっ!次は間違えないでよねおにいちゃん!」
kariさんがロスマリンに名前を変更しました。
kariさんがわいふぁいに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。とっとと名前変えれ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わいふぁいさん「ただいま」
ゲームマスター「そんでお前はさっきも蹴ったが戦績足りない。
村名の意味がわからないんなら、wikiでも見とけ」
kariさんがはやーいに名前を変更しました。
kariさんが愛宕に名前を変更しました。
kariさんが風の声に名前を変更しました。
ドSな妹さんおにいちゃん!!さっさと名前かえてよね!!
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが羽ばたきに名前を変更しました。
ゲームマスター「来た人まとめていらっしゃい」
さん「こんばんみ」
kariさんがたけしに名前を変更しました。
kariさんが素麺に名前を変更しました。
kariさんが夕立に名前を変更しました。
羽ばたきさん「こんばんは」
kariさんがすくぷに名前を変更しました。
夕立さん「よろしく」
kariさんが魂の道標に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 23:20:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 23:20:19)
kariさんがADに名前を変更しました。
愛宕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 23:20:08)
わいふぁいさん「トイレCO」
ロスマリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 23:19:46)
わいふぁいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 23:19:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 23:19:14)
はやーいさん「こんばんは」
魂の道標さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 23:18:35)
風の声さん「おやすみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 23:18:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 23:18:16)
ドSな妹さん「おはよう」
kariさんがドSな妹に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 23:17:34)
ADさん「こんばんは」
風鈴さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 23:17:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 23:17:04)
kariさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 23:16:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たけしさん「こんにてゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 23:15:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
すくぷさん「おこんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 23:14:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いつからわかめてはこんなにGMがいなくなったんだ」
素麺さん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 23:13:29)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る