過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
グロッソ
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[村 人]
(生存中)
 小惑星:1735 ITA
 
ITA
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
ベラ
◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(生存中)
 
 
ハゲ
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
フロレート
◆ktER0.Tq.E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
看板犬
◆5TaenNNopE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
与沢
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
遠いあの日
八百万 ◆800yrznXZA
[狂 人]
(生存中)
 
 
えふ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(死 亡)
 
 
エイリアン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
なくした鍵
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
もも
◆mitzi/Iwk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
独楽
トトト ◆RQ/3WOcZVI
[共有者]
(生存中)
 
 
リー
きんた ◆kinta.v7mk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ストッキング
るぴ子 ◆Mx6T2CjE9M
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゼットン
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 140943番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フロレートさん「お疲れ様でした」
看板犬さん「村建て、同村感謝です」
グロッソさん「GMさま村建てありがとうございました」
ベラさん「GMさん村建てありでしたー」
看板犬さん「正直、真にしか見えなかったです(」
遠いあの日さん「なので狐特攻と見て、霊結果隠しに霊噛み
じゃあ後は白連打と思ってたという」
えふさん「同村同陣営の方々ありがとうございました、GM村立てありがとうー!」
えふさん「んにゃ、超センサー凄かったっすよお疲れ様です」
遠いあの日さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした
まさか狼特攻で狼がライン繋げないとは思わんかったんや……」
ストッキングさん「霊能死んで対抗死んだならばんばん●うっちゃえばいいのに」
独楽さん「GM、同村の皆様、お付き合い感謝。相方、頼りない共有ですまんかった。ではノシ」
ゲームマスター「次村ねえのかよ。」
リーさん「ではログみてきます。おつかれさまでした。」
看板犬さん「狂人だったかー、うん、○しか出さないからまったくもってわからなかった(」
遠いあの日さん「なるほど」
ストッキングさん「殆ど真占い(但し銃殺は出ない)」
遠いあの日さん「遠いあの日
八百万 ◆800yrznXZA
[背徳者]
(生存中)」
エイリアンさん「お疲れ様です」
リーさん「あの日さんは狼だと思っていました。」
ゲームマスター「狂人が見事なアシストをしたな。狐の。」
遠いあの日さん「普通に狼とは思わんかった」
独楽さん「狐は読めんかった…すまぬ…」
ベラさん「おつかれー」
ストッキングさん「お疲れ様でした」
グロッソさん「おつかれさまでした」
遠いあの日さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
看板犬さん「あら、そこ狐か。」
ももさん「おつかれさまでした」
えふさん「ごめんね、ごめんね・・・」
なくした鍵さん「指定強かったですね 村立ありがとうございました」
独楽さん「おつでした」
与沢さん「お疲れ様でした」
えふさん「お疲れ様ですー」
リーさん「やっほーい」
なくした鍵さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/08/29 23:08:25)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
遠いあの日さん1 票投票先 → 看板犬さん
ストッキングさん0 票投票先 → 看板犬さん
独楽さん0 票投票先 → 看板犬さん
リーさん0 票投票先 → 看板犬さん
グロッソさん1 票投票先 → 遠いあの日さん
ITAさん0 票投票先 → 看板犬さん
ベラさん0 票投票先 → 看板犬さん
看板犬さん6 票投票先 → グロッソさん
看板犬さん「COなし」
遠いあの日さん「んー明日吊ですか
狐のこっていてくれると嬉しいのですが……」
看板犬さん「ん〜、まぁ、ないか。遠いあの日さんは真でいいでしょ。○ばっかなのは気になるのはわかるけど」
ストッキングさん「指定するならもーちょい早くが良いと思います」
えふさん「アーッ!」
なくした鍵さん「楽しい人狼 おわり」
ストッキングさん「疑うのが他人なのは当然でしょう?>リー」
独楽さん「占いは明日吊る」
遠いあの日さん「看板犬のが人外目と何度も言っています >ITA」
独楽さん指定、看板犬
遠いあの日さん「グレー指定して視点詰めてください」
ベラさん「あと、昨日狼特攻なら3−1か2−2になってるって昨日言いましたけど、この様子ならその可能性も若干否定できなくて、狂人が潜んでる可能性も見てます」
リーさん「それは他人に疑いを向ける布石ですか? <ストッキングさん」
ITAさん「どちらに合わせます>遠いあの日」
グロッソさん「せにーりょ」
遠いあの日さん「グロッソもな
大体これでわかるでしょ」
遠いあの日さん「ほら、看板犬が両偽とか言い出してる」
ストッキングさん「遠いあの日偽なら、ベラかリーで囲ってると思うけど」
グロッソさん「りょーにせ」
えふさん「・・・狐勝ちなんだろうか」
看板犬さん「遠いあの日さんは真じゃなかったら霊能噛まれているし、両偽?」
遠いあの日さん「正直ここまで●が引けないとなると、それしか思いつかん」
独楽さん「まあ3残りはないだろうよ」
ITAさん「ベラ リーよりよっぽどグロッソ看板犬の方を殺したいのです」
ベラさん「遠いさんは真目では見てます。真でも偽でも○噛んでいけばいいと思いますので。狼が無理して占い吊にいかそうとして見える」
リーさん「あの日さんのグレーが見事に臭いところです。
ただ今日まで生きている占いとラインがつながっているようですごく嫌です。」
ストッキングさん「確かに遠いあの日さん視点詰んでる…
って事はチャレ日だったはず…?」
遠いあの日さん「だから、完全に俺偽に見せる噛みですって
共有指定がどっかでささってて、もうLWとかあるんじゃないですか?」
ITAさん「遠いあの日胡散臭くないんですね」
ストッキングさん「私占ったのとグレー噛みで信用ダウンかな」
グロッソさん「吊りましょー」
遠いあの日さん「グロッソ / ITA / 看板犬 」
えふさん「お疲れ様です」
遠いあの日さん「いや、だから自滅噛みしてても意味ないですよ? >狼」
ベラさん「遠いさんのグレってあとどこだっけ」
ITAさん「はい」
リーさん「遠いあの日さんの視点詰みましたね。」
ゼットンさん「お疲れ様でした」
独楽さん「さて、残った占いの真見てるのは何人いる?」
ゲームマスター「おつなくした鍵」
ベラさん「おはよう」
なくした鍵さん「お疲れ様でした」
ストッキングさん「グレー噛むんだ…」
遠いあの日さん理由:
◆ストッキング 「なるほど、両方○にいたのね
となると与沢の囲いとかは無かった、やっぱり狂っぽいかな」

共有位置を気にしている点

◆ストッキング 「確かにそこまで人外臭くは無いね。生存力が感じられないわ>なくした鍵」
◆ストッキング 「ベラで真偽ついてる可能性無いの?>なくした鍵」

なくした鍵に絡みつつ、自分の意見出してるようで乗っかり
人外目に見えます。狼狙いで占いますね
グロッソさん「おはようございます」
リーさん「やっぱり看板犬さんの印象がいつまで立ってもよくならないです。
↓こんな発言とか↓
◆看板犬
「なくした鍵さんは村目だから、柱でも釣りたくなかった…」
 …これは単純に発言センサー
◆看板犬
「個人的にはグロッソさん、ITAさん辺りが怪しい感じ。ITAさんはちょっと誘導先がふらふらしてるというのはあると思う。」
 …なんか他人の誘導に乗っかってる印象」
看板犬さん「おはよう」
ストッキングさん「おはよう」
独楽さん「おはよう」
リーさん「おはようございます。」
ITAさん「いつも空にいられる事を選んだ」
遠いあの日さん「占いCO ストッキング○」
6日目の朝となりました。(14/08/29 23:02:24)
なくした鍵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なくした鍵さんを狙います。 >>> 看板犬 <<<
遠いあの日さんの独り言「一応潜伏あるのはITA」
なくした鍵さんの独り言「グレーから狼見つけるの辛いなこれ」
遠いあの日さんの独り言「ストッキングに○」
看板犬さんの遠吠え「がんばるぞー」
ベラさんの独り言「あー、ももさんの可能性もあったか」
ベラさんの独り言「昨日じゃなくてまだ今日か」
ベラさんの独り言「真潜ってるなら昨日で出るから、ハゲさん真か初日でない限り遠いあの日さん真で見れる」
えふさん「さて、次はどう指定してくるやら」
看板犬さんの遠吠え「寂しいなぁ…」
ゲームマスター「おつゼットン」
看板犬さんの遠吠え「さぁ、一人になってまいりました。」
看板犬さんの遠吠え「おつかれさまでした。相方」
遠いあの日さんの独り言「じょうきょうがわかりませえん!」
ストッキングさんの独り言「【能力発動】アナタは遠いあの日さんを護衛しています。」
遠いあの日さんを護衛します。 >>> ストッキング <<<
5日目の夜となりました。(14/08/29 22:57:53)
ゼットンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゼットンさん8 票投票先 → グロッソさん
遠いあの日さん0 票投票先 → ゼットンさん
ストッキングさん0 票投票先 → ゼットンさん
独楽さん0 票投票先 → ゼットンさん
リーさん0 票投票先 → ゼットンさん
なくした鍵さん0 票投票先 → グロッソさん
グロッソさん2 票投票先 → ゼットンさん
ITAさん0 票投票先 → ゼットンさん
ベラさん0 票投票先 → ゼットンさん
看板犬さん0 票投票先 → ゼットンさん
なくした鍵さん「遠いさん真狼で両偽見えてるなら囲いが入ってるはず だからベラさんが狼ならそこで2Wだと思うし、村なら占い真」
ベラさん「狼特攻だったら真と狂人が出て、3−1か2−2にはなると思うから、狼与沢は薄いと思うよ」
ゼットンさん「なんか不穏な空気が漂ってる気がする」
ストッキングさん「確かにそこまで人外臭くは無いね。生存力が感じられないわ>なくした鍵」
ITAさん「同感です>なくした鍵」
独楽さん「おk、ではそこを吊ってくれ」
エイリアンさん「そして狼に指定が入る」
えふさん「相方凄い指定やな」
グロッソさん「ITAさんの熱いバックアップ」
なくした鍵さん「与沢さん狂狐だと思ってるんですよね 狼特攻ならラインつなぐ狼がもう1匹出てくると思う>ストッキングさん」
ゼットンさん「COない」
ITAさん「こういう時は遠いあの日が占い師だった事は何度も経験している」
独楽さんゼットンさんCOあるかい?
なくした鍵さん「ベラさんが焦点なんだけど、そこまで人外くさくないんだよな」
ITAさん「昨日から言っているが切る気がしない>ゼットン」
ストッキングさん「ベラで真偽ついてる可能性無いの?>なくした鍵」
遠いあの日さん「噛み方で俺を偽に持っていこうとしても無理と思いますよ?」
看板犬さん「なくした鍵さんは村目だから、柱でも釣りたくなかった…」
ベラさん「共有のっとりなんてものは初日欠けよりレアケすぎるので見たくありませんが、指定はなるだけ早くお願いします」
グロッソさん「へいへいほー」
ゼットンさん「真占い初日とか」
ストッキングさん「与作は木を切る」
なくした鍵さん「独楽さんが共有だったら与沢さん偽見えてて 遠いさん真狂なら狼から判別ついてない」
遠いあの日さん「理由にも書きましたけど、看板犬は人外目で見てるので占うつもりないです
吊りで処理していただきたいところです」
リーさん「● 看板犬>>ITA=ストッキング みたいな印象です(継承略」
えふさん「ITAさん発言と中の人的にあの人かなと思ったけどやっぱりあの人だった」
グロッソさん「不吉な香りですね」
ゼットンさん「悪い予感がするんだが。」
遠いあの日さん「ここまで●引けないとなると与作狼説がでてきた
そうなると狂人どこだよって感じになりますけど」
ストッキングさん「なるほど、両方○にいたのね
となると与沢の囲いとかは無かった、やっぱり狂っぽいかな」
与沢さん「おいつめられる狼」
ITAさん「えふが死んでしまったので最初からやり直す」
エイリアンさん「狐囲ったな」
看板犬さん「個人的にはグロッソさん、ITAさん辺りが怪しい感じ。ITAさんはちょっと誘導先がふらふらしてるというのはあると思う。」
独楽さん「出るつもりがなかったんだがね。我慢できずに出ちまったよ。
ギリギリになったのは申し訳ない。」
ゲームマスター「そして狐を囲う狂人。最悪である」
ゲームマスター「おつえふ」
リーさん「噛み的には与沢真じゃないなと思わせる噛みです。」
なくした鍵さん「遠いさんが真で見えてるならこんな噛み筋にならんと思うんだけど」
遠いあの日さん「さすがに、あの指定ではCO聞く間もないので
予告票兼ねておきました」
ストッキングさん「共有の直前指定は如何なものかと思ったけど、
非共有COしてるなくした鍵さん吊るのもあれだし
共有が指定したって事は、相方が吊れそうなのかもしれないし
全潜伏で票合わせされても嫌だから指定に従ったわ」
ストッキングさん「おはよー」
独楽さん「従えなくて当然だ。むしろ、従ってくれた方には感謝」
グロッソさん「おはようございます」
ゼットンさん「共有乙」
ITAさん「……」
ベラさん「なんでみんな素直にあんな遅いCOの指定先吊ってるんよ」
えふさん「お疲れ様です」
ゼットンさん「おはよう」
遠いあの日さん理由:
◆リー 「ストッキングさんはレアケをあとで主張するために、ブラフをまいているんですか?」
◆リー 「悪いとは言ってないですよ。注目しただけです。 <看板犬さん。」

看板犬への適切なツッコミ
私は看板犬が人外に見えるので、そのツッコミは正しいと思います
それが、村の誘導なのか、人外の身内殴りなのか
看板犬を狼と見た時に、いきて来ると思うので占います。投票予告も兼ねます
えふさん「うふぉー、噛まれちった」
独楽さん「おはよう。相方は今死んだよ」
ITAさん「譲れない戦いに挑む」
なくした鍵さん「おはようございます」
ベラさん「おはよう」
看板犬さん「おはよう」
リーさん「おはようございます。
あのタイミングで出る共有のあのタイミングでの指定には従えませんでした。 」
遠いあの日さん「占いCO リー○」
5日目の朝となりました。(14/08/29 22:51:43)
えふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えふさんを狙います。 >>> 看板犬 <<<
えふさんの会話「まぁ、共有なんだしそういうとこも共有しようぜみたいな(キラッ」
遠いあの日さんの独り言「占いどこいったんだ」
独楽さんの会話「悪者は俺だけにしとけばいい。相方には「俺が死ぬまで出るな」と言ってたからとでもいえばいい」
看板犬さんの遠吠え「130で です、真に見難い形で…呪殺出たら泣きましょう。」
ゼットンさんの遠吠え「エフさんいっとく?」
なくした鍵さんの独り言「・狼特攻で霊能結果見せるのを嫌がった
・普通に両偽」
えふさんの会話「そういう展開になりうる可能性は多分にありますね、頑張りませう」
ハゲさん「ハゲにはCOを言う権利すらないのか・・・」
ストッキングさんの独り言「【能力発動】アナタは遠いあの日さんを護衛しています。」
看板犬さんの遠吠え「では、グレーか、与沢さんの○行きましょうか。」
独楽さんの会話「まあ、何で出なかったって叩かれるだろうが仕方ないさ。」
遠いあの日さんの独り言「うぇwwwww」
ゼットンさんの遠吠え「特になし。噛めそうなところでいいと思う」
えふさんの会話「ハゲさんは私も悩んでたところだったのでありがたかったです」
独楽さんの会話「◆ハゲ 「霊能って誰でしたっけ」
こんなこと言う奴残せるかよ…」
ハゲさん「おつかれ」
遠いあの日さんを護衛します。 >>> ストッキング <<<
看板犬さんの遠吠え「さて、どうしましょうか。どこか噛みたい所はありますか?」
ゲームマスター「おつハゲ」
えふさんの会話「唐突な共有COだったけど、よくついてきてくれたなぁ」
独楽さんの会話「すまんな、相方。我慢できなかった」
4日目の夜となりました。(14/08/29 22:47:13)
ハゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゼットンさん0 票投票先 → ハゲさん
遠いあの日さん0 票投票先 → リーさん
ストッキングさん0 票投票先 → ハゲさん
独楽さん1 票投票先 → ハゲさん
リーさん1 票投票先 → 看板犬さん
なくした鍵さん1 票投票先 → グロッソさん
えふさん1 票投票先 → ハゲさん
ハゲさん6 票投票先 → 独楽さん
グロッソさん1 票投票先 → ハゲさん
ITAさん0 票投票先 → えふさん
ベラさん0 票投票先 → なくした鍵さん
看板犬さん1 票投票先 → ハゲさん
与沢さん「すごい遅い指定 狩人だったら可哀想なことになってたな」
ハゲさん「霊能って誰でしたっけ」
独楽さん共有CO。指定ハゲ
遠いあの日さん「えー、消極的占割れ柱は嫌いなんですけど」
ITAさん「2」
看板犬さん「なんでだ?>ITAさん 偽かもしれないっていま出てたじゃん」
なくした鍵さん「ITAさんって誘導箇所5か所くらいない? あなたの脳内に何人人狼いるの」
ストッキングさん「え、マジで共有出ないの?本当にいないの?
なくした鍵さんは柱COなの?」
えふさん「まぎらわしっ!」
遠いあの日さん「占い先したいなら、呪殺と被ったと思うのが普通でしょう
絡み方が雑すぎます。優秀な人と見てるのでもっと視野持ってほしい >なくした鍵」
グロッソさん「ストッキングさんは破ったほうがいいですって!」
なくした鍵さん非共有CO
ITAさん「なくした鍵 えふ好きな方>遠いあの日」
独楽さん「与沢の偽が、霊能とのライン切れでしか見えん。初日霊能を何故捨てる>ハゲ」
ITAさん「遠いあの日が指示すればよいのです」
ストッキングさん「素直に考えて盲信もいけないし、レアケを追い過ぎても…って。>リー」
なくした鍵さん「そもそも対抗狼の視点もあってしかるべきだしね
これ両偽っぽいなー」
ベラさん「それに昨日の噛みと遠いあの日さんの占い先から噛み合わせの方が十分あり、役職欠けよりもまだいるかもしれない潜伏占いのためや役職のためにもグレランはしたくなかった。」
ITAさん「ストッキングは違うのであろう」
えふさん「相方初日で潜るかね・・・?」
ハゲさん「与沢の偽は確定したので非協力者を吊るべきです」
遠いあの日さん「あの、マジでグレランするんですか
狩人吊りがすごい怖いので指定進行徹底していただきたいのですが」
看板犬さん「というか、共有はまだ伏せているのか…」
リーさん「ストッキングさんはレアケをあとで主張するために、ブラフをまいているんですか?」
なくした鍵さん「誤爆で即チャレって死んだ狩人候補0に見えるよねそれ
それでチャレしてGJ出るってかなり視点おかしいと思うよ>なくした鍵さん」
ストッキングさん「共有はもう○に…
相方初日でももさん共有とか無いよね…?無いよね?」
ITAさん「では最後にすればいい」
独楽さん「グレランよかマシだろ>グロッソ
占いを昨日で切って得するのが人外しかおらん」
えふさん「ITAさんは何かフラフラしとりますな」
遠いあの日さん「でも、違いそうなので、不幸にも噛み被せられた感じがしますね昨日は >なくした鍵」
ベラさん「私が占い吊推したのは、共有も出ないうちからグレランする意味もないと判断したからですよ。」
グロッソさん「占い投票者、多すぎます!」
独楽さん「遠いあの日以外のな」
なくした鍵さん「ITAさんは誘導箇所広すぎ、グロッソさんは意見なさすぎてグレーこの2名が今怪しいとこ」
ITAさん「看板犬置物」
遠いあの日さん「対抗狂人として、誤爆で即チャレGJ&呪殺とかを想定しました
ライン切れ見えてない状態での発言でしたね >なくした鍵」
ハゲさん「占い両偽ですか?」
独楽さん「共有指定よか、占い投票者ランでいい」
ストッキングさん「うーん…真狂―真の狼全潜伏…?真狼―狂とかはレアケよね…」
ゲームマスター「そして着々と狼を追い詰めるダメ狂人」
ゲームマスター「おつフロレート」
リーさん「悪いとは言ってないですよ。注目しただけです。 <看板犬さん。」
遠いあの日さん「では共有さん出てきて指定進行でお願いしますね」
ベラさん「霊能噛まれですね。」
なくした鍵さん「遠いあの日 「占いさきしたいとはついていない
対抗が狂人なら、呪殺GJとかありそうですが」

どこでGJ出るのか視点が謎」
グロッソさん「遠いあの日さんが真と呼べる要素もないですね」
ゼットンさん「占い吊った奴グレランでいいだろ」
看板犬さん「どっちもないと言い切れないじゃないですか。迷っちゃいけませんか?>リーさん」
ITAさん「人狼と言いたそう」
リーさん「逆でした

◆看板犬
「霊能が一人か、なら与沢さん偽っぽいか…」
 ↓
◆看板犬
「だねぇ、霊能初日で乗っ取りとか可能性あるし…」」
ハゲさん「おはよう」
フロレートさん「お疲れ様でした」
なくした鍵さん「そこ噛まれるなら昨日の吊りで問題なかったってことだね」
ストッキングさん「与沢吊っちゃうのはビックリしたけど、
共有が出てきて指示しないって事は、与沢吊りで異論無いって事よね。
◆ITA 「独楽何持っているのですか共有者ですか」
って言ってるんで非共有だと思って投票したわー」
独楽さん「占い切るの早すぎるだろ…」
グロッソさん「おはようございます」
ゼットンさん「おはよう」
ストッキングさん「おはよう」
リーさん「この流れに注目しました。

◆看板犬
「だねぇ、霊能初日で乗っ取りとか可能性あるし…」
 ↓
◆看板犬
「霊能が一人か、なら与沢さん偽っぽいか…」」
遠いあの日さん理由:
◆ベラ 「グレランして確実に人外吊れるならグレランするができないでしょうが。」
◆ベラ 「グレ吊たいなら共有が一人出て、グレラン指示すればいい。でなければライン切れ吊ですよ」
◆ベラ 「ライン切れてるけど、まさかの霊能初日なんて見る人はいないでしょう?てなわけで与沢さん吊でいいと思うのです」

霊能盲信体勢。それは十分わかります
安定進行を求めるところもいいですね
しかし、それが占われ除けに見えます。占う価値があると判断したので占いますね
ベラさん「おはよう」
看板犬さん「おはよう」
えふさん「おはようー」
なくした鍵さん「おはようございます」
リーさん「おはようございます。現在もプレデターは侵略中です。」
独楽さん「おはよう」
遠いあの日さん「占いCO ベラ○」
ITAさん「刺し違える事さえも厭わない」
4日目の朝となりました。(14/08/29 22:39:46)
フロレートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フロレートさんを狙います。 >>> 看板犬 <<<
えふさんの会話「へい、了解です」
フロレートさんの独り言「●」
独楽さんの会話「お好きなように。相方が死ぬまで出るつもりはないよ」
えふさんの会話「でも私ほぼ噛まれないか」
えふさんの会話「噛まれたらお願いしますね」
えふさんの会話「んー悩ましいな・・・出る時は出ねば」
ゲームマスター「誤爆したら最悪だが」
ゼットンさんの遠吠え「はいな」
看板犬さんの遠吠え「130で噛みますね」
ゲームマスター「狂人がアピールできるかどうかがポイントになりそう」
ゼットンさんの遠吠え「霊能噛み了解。」
独楽さんの会話「与沢の占い理由で切りたいってのはわかるけどね。今切る場面じゃないんだけどなぁ」
看板犬さんの遠吠え「それでは霊能行きますか。噛めなかったら頑張りましょう(」
看板犬さんの遠吠え「与沢さんの色見るために霊能護衛はなさそうですねぇ…」
ゼットンさんの遠吠え「霊能なら噛めそうですね」
えふさんの会話「まぁどっちも怪しいっていうのはあるんですけどね、明日の噛み次第っす」
ストッキングさんの独り言「【能力発動】アナタは遠いあの日さんを護衛しています。」
遠いあの日さんを護衛します。 >>> ストッキング <<<
ゼットンさんの遠吠え「狩人は占い護衛かな?」
与沢さん「おつかれ 占い初日か」
フロレートさんの独り言「じゃーゼットン占い禁止でいっか」
遠いあの日さんの独り言「初日寡黙どころに白をなげておこう
看板犬は村だが吊れるだろ」
独楽さんの会話「占い吊るんだ。何考えているのか」
ゼットンさんの遠吠え「おつ」
看板犬さんの遠吠え「さて、霊能と占いどっちか噛みますか?」
遠いあの日さんの独り言「さーて」
なくした鍵さんの独り言「対抗が狂人なら、呪殺GJとかありそうですが

これ臭すぎて無理 どこでGJ出るんですか」
ゲームマスター「おつ与沢」
看板犬さんの遠吠え「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/08/29 22:35:13)
与沢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フロレートさん1 票投票先 → 与沢さん
ゼットンさん0 票投票先 → フロレートさん
与沢さん6 票投票先 → ハゲさん
遠いあの日さん0 票投票先 → 与沢さん
ストッキングさん2 票投票先 → ITAさん
独楽さん0 票投票先 → ハゲさん
リーさん0 票投票先 → 与沢さん
なくした鍵さん0 票投票先 → グロッソさん
えふさん1 票投票先 → ストッキングさん
ハゲさん2 票投票先 → 与沢さん
グロッソさん1 票投票先 → ストッキングさん
ITAさん1 票投票先 → えふさん
ベラさん0 票投票先 → 与沢さん
看板犬さん0 票投票先 → 与沢さん
フロレートさん「じゃあこの村はばかが過半数を超えているので与沢さんに死んでもらいます」
なくした鍵さん「看板犬さんは昨日の段階で自信ないのが内訳見えてなさそうな村に感じた
今日の進行提示もどっちかというと村よりに思うから今日吊りたい場所じゃないよ」
ITAさん「何も守れないならストッキング削除でいいです」
遠いあの日さん「誘導じゃないです。あなたが狩人だと困るので言っているのです >看板犬」
ベラさん「グレランして確実に人外吊れるならグレランするができないでしょうが。」
グロッソさん「与沢さんこわーい」
与沢さん「2−1で霊能盲信のばかおおすぎ」
フロレートさん「占い欠けがあり得る状況下であるならなおのこと」
遠いあの日さん「私は当然対抗に入れます
共有はなるべく占わないように配慮しますが、限界があるので
占われたら僕怒ります☆」
ハゲさん「狂狼ー真ならあるかもしれない
どのみち与沢を吊ろう」
えふさん「偽だとしてもまだ置いといていいんじゃないのって」
看板犬さん「酷いこと言われたし、そうやってさらっと釣り誘導する占いこわい>遠いあの日さん」
フロレートさん「今日与沢吊らなくても別に文句はないわ無いけどグレランやるよか指定吊りのがいいかもね」
与沢さん「◆ハゲさん 「共有がでないので与沢を吊ります」
おまえ共有じゃなさそうだからつられろ」
リーさん「グレランになったら、グレランって言った人に投票するしかなくなります。非村役的な意味で。」
なくした鍵さん「霊欠けで占い真の場合終わるからもう1日呪殺出るか待ってから判断しない?」
ストッキングさん「優しくしてね…?>グロッソ」
えふさん「まずはグレランでいいんじゃない」
与沢さん「真狼ー狂 とか普通にありえるから」
遠いあの日さん「そうでないなら、対抗吊りが安定なので、そうしていただきたいですねー」
ゼットンさん「変態>グロッソ」
ストッキングさん「え、ライン切り吊りなの?グレランじゃなくて?どっちでもいいけど」
フロレートさん「はい」
ハゲさん「共有がでないので与沢を吊ります」
独楽さん「まぁ、グレランでいいわな、今日は。ライン切れたからと言って、占い偽を見るのは早計だべ」
グロッソさん「ストッキングさんを破ってもいいですか」
与沢さん「俺急いで吊りたがってるのは怪しいよな。フリーエージェントスタイルに騙された奴か」
ITAさん「与沢を見下しているのですか>フロレート」
遠いあの日さん「グレランだと看板犬さんが死ぬと思うのでCO聞いた方が有益と思います」
ベラさん「グレ吊たいなら共有が一人出て、グレラン指示すればいい。でなければライン切れ吊ですよ」
看板犬さん「ん、共有はまだ出てないのか…?」
フロレートさん「消し忘れたんだよ! >グロッソ」
ももさん「おつかれさまです」
ストッキングさん「あ、そっか…初日もあるから、内訳は存在するよね>フロレート」
フロレートさん「与沢さんはちなみに占い師以外のCOはなにかありますか」
看板犬さん「だねぇ、霊能初日で乗っ取りとか可能性あるし…」
ITAさん「ことが決まってる」
ももさん「占いショニッチ」
えふさん「流石にアレで吊れるとも思ってない」
グロッソさん「霊能者こそ霊能者(?)」
遠いあの日さん「大体決まったゲームみたいですね
共有を占いたくないのでできれば出ていただけると嬉しいです」
なくした鍵さん「与沢さんが狼なら霊能ライン繋がるか、2霊能出てると思うから
遠いさん真目で見て、今日はグレー詰めがいい 明日吊るかどうか決める感じ」
フロレートさん「なんかおかしくなった」
リーさん「与沢さんに霊能の中身を聞いてから、さようならしたいと思います」
ゼットンさん「与作はまだ真があるから切らないよ。今日はグレラン」
看板犬さん「霊能が一人か、なら与沢さん偽っぽいか…」
フロレートさん「初日犠牲者さんが霊能者こそ霊能者でありフロレートさんの乗っ取りかもしれません >ストッキング」
えふさん「まだ怪しいのは事実っすけども・・・」
ストッキングさん「吠え少ないから吊れてると思ってた」
与沢さん「霊能盲信とか非村側だろ」
ハゲさん「与沢バイバイ」
ストッキングさん「あ、ライン切れてるのか。ももさん霊能しか無いね」
ITAさん「独楽何持っているのですか共有者ですか」
遠いあの日さん「占いさきしたいとはついていない
対抗が狂人なら、呪殺GJとかありそうですが」
独楽さん「出方的に真狂-真と見る」
ベラさん「ライン切れてるけど、まさかの霊能初日なんて見る人はいないでしょう?てなわけで与沢さん吊でいいと思うのです」
なくした鍵さん「与沢さん真狂狐だと思う 狂狐が濃い」
ゼットンさん「役欠け」
グロッソさん「今日の日はさようなら>与沢さん」
リーさん「ITAちゃんが気になる年頃。
ITAの後にはLYと続くんですか?」
リーさん「与沢さんキープでもいいけど、さようならでも可」
ストッキングさん「2-1?」
ゲームマスター「おつもも」
ももさん「かまれたー」
ハゲさん「おはよう」
えふさん「だからって何故に素直に占ってしまうのか」
遠いあの日さん理由:
アンタップ、アップキープ、ドロー前に独楽回します
ハイパー試合時間延長カードですね。わかる人にはわかる


◆ももさん 「人外ならやる気ない感じだけど初日●だされってどう足掻いても吊られちゃうもんね おやすみ」

ここ、ちょいと視点おかしく感じました
俺視点は、対抗偽がわかっているので●はCCOないってのは納得の範疇ですが、まるで●が狼ではなく、CCOできないことを知っているように見えました
なので占いますね
ストッキングさん「おはよー」
ゼットンさん「おはよう」
看板犬さん「おはよう」
与沢さん占い理由:誘導されてこの反応。誘導されたくない役持ちに見えた。
◆えふさん 「無駄に誘導すんなよ・・・」
グロッソさん「おはようございます」
ベラさん「おはよう」
独楽さん「おはよう」
遠いあの日さん「占いCO 独楽○ もも○」
えふさん「おはよう」
リーさん「おはようございます。今日はプレデターの日です。」
なくした鍵さん「おはようございます」
与沢さん「占いCO えふさん○です。」
フロレートさん「霊能CO ○」
ITAさん「この世に形はない」
3日目の朝となりました。(14/08/29 22:27:43)
ももさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ももさんを狙います。 >>> 与沢 <<<
フロレートさんの独り言「霊能CO ○」
ベラさんの独り言「狂人だったら狼は霊能にでずに吊らせるだろう」
フロレートさんの独り言「F5更新したらエラー回避できるだろうか」
遠いあの日さんの独り言「となりうらなっておけよなー」
エイリアンさん「狩人が噛まれそうだな」
遠いあの日さんの独り言「狐なら知らん
でも大体あれ真だわ」
遠いあの日さんの独り言「狼特攻なら狼がライン繋げるはずだからするー」
ベラさんの独り言「こういう展開って真だったら2−2か3−1になると思うんだよなー。」
遠いあの日さんの独り言「呪殺? 知ら管」
遠いあの日さんの独り言「うーん、まあ占いで出るよ
囲えそうなとこ2個いくわ」
看板犬さんの遠吠え「ストッキングさんかなくした鍵さんかな…んで、ももさん辺り共有?」
独楽さんの会話「初日霊じゃなければいいけどね。あと感のいい狼」
リーさんの念話「おはようございます。今日はプレデターの日です。」
えふさんの会話「霊能生きてるかなー」
エイリアンさん「あの番組のネタやろうとしてド忘れしてたわ」
看板犬さんの遠吠え「ん〜。とりあえず、CO聞いているところは共有っぽいかなという感じかな」
遠いあの日さんの独り言「もうちょっと、しろっぽくしんでくれえええええええええええ」
ストッキングさんの独り言「【能力発動】アナタは与沢さんを護衛しています。」
ゼットンさんの遠吠え「エイリアン乙」
与沢さんを護衛します。 >>> ストッキング <<<
与沢さんの遠吠え「噛みたいところあった?」
エイリアンさん「エイドリアンだったね。なんだったかなと思ってた」
ゲームマスター「おつエイリアン」
ももさんの独り言「与沢さん真でも偽でも狩人は護衛するよね」
看板犬さんの遠吠え「おつかれさまでした。」
与沢さんの遠吠え「おつエイリアン」
2日目の夜となりました。(14/08/29 22:23:12)
エイリアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フロレートさん0 票投票先 → エイリアンさん
ゼットンさん0 票投票先 → エイリアンさん
与沢さん1 票投票先 → エイリアンさん
遠いあの日さん0 票投票先 → エイリアンさん
ストッキングさん0 票投票先 → エイリアンさん
独楽さん0 票投票先 → エイリアンさん
リーさん0 票投票先 → エイリアンさん
なくした鍵さん0 票投票先 → エイリアンさん
えふさん0 票投票先 → エイリアンさん
ハゲさん0 票投票先 → エイリアンさん
グロッソさん0 票投票先 → エイリアンさん
エイリアンさん15 票投票先 → 与沢さん
ITAさん0 票投票先 → エイリアンさん
ベラさん0 票投票先 → エイリアンさん
看板犬さん0 票投票先 → エイリアンさん
ももさん0 票投票先 → エイリアンさん
エイリアンさん「自分が人外だとわかっているからですね。わかります」
えふさん「無駄に誘導すんなよ・・・」
ITAさん「えふです>与沢」
なくした鍵さん「ふむふむ、じゃぁ慎重な方なのかな? 」
ゼットンさん「なんかとまってる」
ITAさん「暮れゆく命は破壊する」
与沢さん「俺が明日も秒速で人外引いてやる」
ハゲさん「1−0−0把握」
看板犬さん「ああ、三点リーダは癖です>なくした鍵さん」
えふさん「まぁうん、初日●って何ともしがたい持て余してる感じが溢れるな」
ゲームマスター「エイドリアン吊りワロタw」
遠いあの日さん「なくした鍵さんは結構鋭い視野をお持ちですね」
エイリアンさん「俺も話すことがねーな」
なくした鍵さん「なるほど 三点リーダ使ったから吊られるのがいやなのかなって思いました」
グロッソさん「プレデターを倒してもジェイソンとフレディが暴れだします」
ももさん「人外ならやる気ない感じだけど初日●だされってどう足掻いても吊られちゃうもんね おやすみ」
看板犬さん「いや、悲しいというわけではないですが。●進行だから話すことがないなぁっと。」
ITAさん「集うは吹き溜まり」
エイリアンさん「誰がUMAやねん」
遠いあの日さん「明日を信じて、錆びついていたままの扉を打ち破れ」
リーさん「明日からプレデターの侵略が始まりますが頑張りましょう」
えふさん「宇宙の塵になってしまわれる」
ストッキングさん「破やってる>もも」
ももさん「COないみたいだからエイリアンさんは宇宙に帰ることになりました」
エイリアンさん「えいりあーん」
ITAさん「現実は廻る廻る因果」
エイリアンさん「まぁ役もちに特攻が刺さらなかっただけましだな」
リーさん「おやすみなさい」
なくした鍵さん「看板犬さんどうしてそんなに悲しそうなんですか?」
ももさん「なに、今日エヴァやってんのか」
ストッキングさん「それはロッキー>ゼットン」
えふさん「エイリアンって名乗って侵略するエイリアンねぇ」
グロッソさん「エイリやんだったのかもしれません」
遠いあの日さん「あの日を思い浮かべながら寝ます」
独楽さん「ないようなので、吊ってしまおう。じゃあ、おやすみ」
ゼットンさん「エイドリアン吊りで」
与沢さん「エイリアンの村侵略終了」
ストッキングさん「え、エヴァ見てて遅れたわけじゃないんだからねっ!」
遠いあの日さん「無いようなので、寝ましょう」
看板犬さん「エイリアンさんにCOが無いならそのまま吊りか…」
エイリアンさん「退場早いな今日は」
ストッキングさん「今日の日はさようなら また会う日まで〜♪」
ITAさん「オーロラジャッジメント」
ハゲさん「おはよう」
ストッキングさん「おはよー朝ってばだるいわー眠いし」
ベラさん「CCO待ち、なければ吊で」
えふさん「いきなり●か」
遠いあの日さん「ではCO聞きましょう(テンプレ発言」
エイリアンさん「めんどくさ」
ももさん「エイリアンさんのCO待ち」
リーさん「エイリアンさんにおやすみのあいさつを言うときがきました。」
なくした鍵さん「村を侵略しに来たんですねわかります」
グロッソさん「今日の日はさようなら>エイリアンさん」
ゼットンさん「おはよう」
独楽さん「エイリアンさんCOどうぞ」
与沢さん占い理由:俺以外に秒速1億稼げそうなやつを占った。
エイリアンさん「おはよう」
遠いあの日さん「おはよー」
ベラさん「おはよう」
ももさん「おはよう」
グロッソさん「おはようございます」
えふさん「おはやう」
看板犬さん「おはよう」
リーさん「おはようございます。今日は悪い朝です。」
なくした鍵さん「おはようございます」
独楽さん「おはよう」
与沢さん「占いCO エイリアンさん●です。」
ITAさん「七つの断罪者」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/08/29 22:17:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 与沢 <<<
リーさんの念話「おはようございます。今日は悪い朝です。」
与沢さんの遠吠え「出るかでないかはまかせます 噛み130」
看板犬さんの遠吠え「>最悪」
看板犬さんの遠吠え「OKです。じゃあ、私も伏せて、三日目でましょうか」
与沢さんの遠吠え「久々に●特攻してみようかな」
ゲームマスター「初日先生、今日1日で3回目だぞ。仕事しすぎだろう」
独楽さんの会話「同じく。まあ気楽にやるべ」
看板犬さんの遠吠え「特にいらっしゃらないなら、私頑張ってみますが?」
ゼットンさんの遠吠え「潜伏希望」
えふさんの独り言「GM村立てありがとうー」
遠いあの日さんの独り言「いややらんけど
狂人の初手特攻は悪手である
霊で特攻くらって、意趣返しでやったら狼直撃してワロタ」
看板犬さんの遠吠え「さて、語りたい人はいますか?」
与沢さんの遠吠え「よろしく」
看板犬さんの遠吠え「今少しだけ、CNをパンドンにしておけばよかったと後悔が(」
えふさんの会話「特にやりたいこととかはないです」
遠いあの日さんの独り言「特攻します」
遠いあの日さんの独り言「くるっぽおおおおおおおおおおおおおおお」
看板犬さんの遠吠え「よろしく」
えふさんの会話「よろしくー」
ゼットンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
エイリアンさんの独り言「素村です」
リーさんの念話「狐か、憑かれたし潜伏するか」
独楽さんの会話「よろしく」
遠いあの日さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/29 22:13:02)
ももさん「よろしくお願いします」
独楽さん「直った。よろしゅう」
遠いあの日さん「よろしくね」
看板犬さん「よろしくだわん」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
独楽さん「テスト」
ゲームマスター「@2」
kariさんがももに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
独楽さんが独楽に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが与沢に名前を変更しました。
kariさんが看板犬に名前を変更しました。
ももさん「こんばんは」
kariさんが遠いあの日に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 22:11:05)
ゲームマスター「赤発生。枠拡張で対応する」
ゲームマスター「いらっしゃい」
看板犬さん「こんばんは」
ゲームマスター「不穏CN蹴り」
kariさんがグロッソに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 22:10:09)
ペニスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがストッキングに名前を変更しました。
kariさんがペニスに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんが独楽に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
kariさんがエイリアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがフロレートに名前を変更しました。
kariさんがベラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ああ、赤復帰したわ。とっとと名前変えれ」
ベラさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ITAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 22:08:24)
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんがゼットンに名前を変更しました。
ITAさん」が村へやってきました。(14/08/29 22:08:18)
kariさんがなくした鍵に名前を変更しました。
案山子魔王さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがハゲに名前を変更しました。
エイリアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 22:07:36)
グロッソさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 22:07:24)
kariさんがリーに名前を変更しました。
kariさんがえふに名前を変更しました。
ハゲさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 22:06:01)
えふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 22:05:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なくした鍵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 22:03:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 22:03:14)
独楽さん「コンバンハー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 22:02:52)
kari-さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そうか。じゃあ、悪いが戦績積んでからまたおいで」
kari-さん「残念。ないです…>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ストッキングさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 21:56:02)
ゲームマスター「戦績足りない。別酉提示等あれば受け付ける>kari-」
ゲームマスター「いらっしゃい」
遠いあの日さん「ばんはです」
案山子魔王さん「案山子の名前のネタ、募集するぞ!
必ず「案山子」(表記は自由)を入れておくれ!
期限は我が蹴られるまでだぞ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 21:53:05)
kari-さん「ばんわー」
kari-さん」が村へやってきました。(14/08/29 21:52:32)
ゲームマスター「支援感謝、いらっしゃい」
kariさん「こんばんみ」
案山子魔王さん「支援だぞ」
案山子魔王さん」が村へやってきました。(14/08/29 21:51:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 21:51:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペニスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 21:46:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
与沢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 21:36:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゼットンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 21:29:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フロレートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 21:22:54)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る