過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ウィッチ
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[占い師]
(死 亡)
 
 
数学達人
かな ◆9/YBZvOPi6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイパージャンプ
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボブ
ヤユッカ ◆JaykkabobU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイフォス
◆6Gu7jX38pA
[共有者]
(死 亡)
 
 
バウワー
pluto ◆NANANAXgtI
[猫 又]
(生存中)
 
 
ネイチャー
クックルー ◆8dPpSlUBZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレーうきうき
◆l...LI/l.o
[共有者]
(生存中)
 
 
守りたい笑顔
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
正拳突き
◆K7wFb8NZyg
[村 人]
(死 亡)
 
 
flandre
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(生存中)
 
 
あらのぶ
◆wPlCd69Vzk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
1888
けーら ◆Haaku/Rgis
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーチャー
◆prP9qS4BOg
[人 狼]
(生存中)
 
 
丹下桜
kari ◆AuOlLae89Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うみねこ
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】どしたのわさわさ18猫村 〜 140942番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大多数の赤を確認。GMもこれにて失礼させていただきます」
さんみなさん、おやすみなのです。
flandreさんフランおやすみなのです。よっちょん。GMおつかれ。村のメンバーも貴重な意見ありがとう。c(-。-,,)c)~
さん「丹下桜さんへ
アドバイス、ありがとうなのです。」
1888さん「※お使いの頭は正常です」
丹下桜さん「発言としてはハイパーさん辺りを参考にすることお勧めしまする>Rさん」
丹下桜さん「まぁ、村立同村ありがとうございました。
ひとまず、ステ狼を見破れる術が欲しいです、3発言でもきつい」
さん「やはり、発言しないとだめみたいなのです。
だけど、私は発言の内容が充実していないみたいなのです。
難しいのです…」
ボブさん「キャッチボールできてないように見えるのは僕だけですか?」
丹下桜さん「ですです。発言あると、こちらも発言内容から殴れますし、楽しいです>flandreさん」
flandreさん「おはよう。ここ釣りたい。了解。など」
丹下桜さん「(但し、共有と猫と確定村は除く)」
flandreさん「多弁内容薄めでも発言すると面白いよ。」
守りたい笑顔さん「村立て同村ありがとうなりや?」
丹下桜さん「せめて3発言・・! 1発言いくない!」
守りたい笑顔さん「守りたい、この笑顔」
丹下桜さん「正直発言1や2だと殴りようがないんですよね・・もう」
flandreさん「いつも一緒。飽きるよ。」
守りたい笑顔さん「いいじゃんいいじゃん。リアルとか他愛のない嘘で騙されたとか信じてたのにとか被害者人間の巣窟なんだから、ゲームの中でぐらい楽しく嘘つこうぜ(ニパー☆」
ゲームマスター「それぞれ時と場合で色々ですからね。いつも一緒だとつらたん>丹下桜さん」
flandreさん「発言し合うことを楽しむ。いいね。高い殴り合いをどうやって演出するかが課題だね。」
守りたい笑顔さん「普通に人狼の話です>ボブ」
flandreさん「嘘を楽しむのが人狼。知愛と一緒かな。」
ボブさん「なんの話なのか分からんぞ >笑顔 ドラマの話ですか??」
丹下桜さん「アーチャーさんの狩COでアーチャーさん狐誤認したなぁ・・
というか、狼であのステはやっぱりうーん・・もうちょい発言しません? 人狼って発言して殴り合ってこそだと思うんですよ」
さん「私も、かっこよい狩人さんになってみたいのです…」
守りたい笑顔さん「あれなー。無実の奴が冤罪でバタバタ死んで行くところ見ると思わずニヤッてなるよなー>ボブ」
flandreさん人狼は楽しんでやりましょう。
守りたい笑顔さん「何故嘘をつくことを楽しいと思っちゃあいけねえんだろうか?>ボブ」
さん「狐さん生存の可能性を考えないで、勝負に行ったのがとかったみたいなのです。
それと、アーチャーさんの対抗狩人COもよかったのです。
アーチャーさんありがとうなのです。」
ボブさん「規則正しい生活で健康になりたいならストレスたまる人狼なんてしません!!」
flandreさん狩人はすごい。初狩人なのに立派な日記です。
丹下桜さん「ありがとうございます、正直ハイパーさん村あって狐目、吊か噛まれるかまで放置位置でよしと思ってたので吊指定で泣きました」
守りたい笑顔さん「桜は白かった。桜、怪獣じゃないもん!>サクラ」
ゲームマスター「狩人は頑張ってたと思うよー」
守りたい笑顔さん「笑顔には規則正しい生活が必要不可欠。そろそろ寝るね。明日の笑顔のために!」
丹下桜さん「やっぱり狩人は苦手・・一応狩透けないよう狩人日記と昼間の考察文両方頑張ったけど、きついです、はい」
flandreさんRちゃん。いつもVIP村たてありがとう。
ハイパージャンプさん「丹下さん初狩人だったのか
後半かなり村っぽかったですよ」
守りたい笑顔さん「確かに笑うね>1888」
1888さん「そこでグレが全員狩人COしたらクソ面白かったのにな」
さん「flandreさんへ
ほかの人が立てていなければ、立てると思うのです。」
丹下桜さん「ごめん、人外数勘違いしてた(3w1f1kだと思ってたんだ、4wだったとは・・)>ネイチャーさん」
バウワーさん「ネイチャー噛みの7人で狩人潜伏を許したのがまずかったな こりゃうっかりだったわ(すっとぼけ」
ハイパージャンプさん「シル天さん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
守りたい笑顔さん「そうだな。狩人のCOするタイミングはネイチャー噛みの時点が最良だったと思う。そこから狼が対抗COしての護衛勝負だったなら勝てただろうしね」
さん「flandreさんへ
りょうかいなのです。お仕事ふぁいとなのです。」
丹下桜さん「初狩人でそういってもらえると安堵する、ありがとう>守りたい笑顔さん」
flandreさん「Rが立ててくれると嬉しいな。」
flandreさん明日の参加は難しそう。日曜日は仕事なのです。
ネイチャーさん「村立てありがとうございました」
丹下桜さん「うみねこ村は透けてたんだが、共有とうみねこ護衛なら、うみねこ護衛しちゃう」
さん「flandreさんへ
次の晩は土曜日の晩なのです!私が立てるべきなのです?」
ネイチャーさん「僕が噛まれた時点で狩人がCOしていれば真のグレー吊り切れたけど
まぁ狩人のCOタイミングは難しいしね」
flandreさん「やるとしても8人狐村しかできないよ。」
守りたい笑顔さん「桜は最後までグレーに残り続けたし、悪くはなかったよ。死体なしが出なかったのは運にすぎない」
1888さん「ウィッチ真よりもボブ狐を見るのか(困惑)」
エイフォスさん「GMさん同村のみなさんありがとうございました」
丹下桜さん「あのタイミングで出たのは、正直吊られ回避狼だと思いました>ウィッチさん」
flandreさん「今の時間から集めるのはしんどくないR?」
ゲームマスター「凸死もなく、スムーズに行って良かったです。
みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで。」
1888さん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
さん「flandreさんへ
ウィッチさんが本物の占いさんだったのはびっくりなのです。」
丹下桜さん「というか、狼数4だったのか。3で考えてた。やぱ初日夜にコピペし忘れが痛い」
ウィッチさん「潜れなかった僕が敗因ですね」
さん「flandreさんへ
次のVIP村はどうするのです?」
flandreさん「ボブさん。助かった。」
flandreさん「Rとフランが狼できて嬉しいのです。」
エイフォスさん「1888さん吊るならflandreさん村狐認定とか余計な事いってすみませんでした>カレーうきうきさん」
ボブさん「だいだい狂人のおかげなんじゃないですかねぇ(自画自賛)」
丹下桜さん「正直狩人苦手なんよ、どーしろと」
カレーうきうきさん「おつかれさまー」
バウワーさん「おつかれさん」
丹下桜さん「お疲れー」
flandreさん「お疲れなのです。アーチャー。」
うみねこさん「うみねこの泣く頃に生き残った者はなし」
ネイチャーさん「お疲れ様でした」
守りたい笑顔さん「おつかれさまんさ」
アーチャーさん「終わったな」
正拳突きさん「GMさん村管理ありがとうございました」
エイフォスさん「おつかれさまでした」
1888さん「お疲れ様」
ハイパージャンプさん「お疲れさまでした」
うみねこさん「・゜・(ノД`)・゜・。」
さん「【おつかれなのです。】」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/08/30 00:18:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
バウワーさん0 票投票先 → 丹下桜さん
flandreさん0 票投票先 → 丹下桜さん
アーチャーさん1 票投票先 → 丹下桜さん
カレーうきうきさん0 票投票先 → 丹下桜さん
丹下桜さん4 票投票先 → アーチャーさん
ゲームマスター「あーそうか狐見てるのか 普通にフラン吊りの護衛指示でいいじゃんって思ったけど狐のこと考えてなかった」
アーチャーさん「吊り順さえ間違えていなければこれで詰みだ」
丹下桜さん「まぁ、これで2wで狐死亡済なら正直狩人を寄越したスクリプトに文句言うべし。」
1888さん「狐行方不明じゃなければ即死だった」
エイフォスさん「初手でRさん吊らなかったのが敗因でした」
アーチャーさん「わかっている、宣言する、俺はフランドル以外護衛せん。」
カレーうきうきさん「アーチャーはフラン護衛で」
ハイパージャンプさん「まぁそうか」
守りたい笑顔さん「狩人狼狼もあるから狩人ランせざるを得ないのか」
バウワーさんアーチャーはフランドールを護衛しろ
丹下桜さん「アーチャーやっぱ狐濃厚だな。
flandre狼だろ。迷うなら私吊って引き分けルートでも構わない。
正直私は別に負けなきゃいいやって派だし」
アーチャーさん「むしろこのまま3になるように護衛する心配するな。」
ウィッチさん「丹下が吊られて負けると思ってました(預言者)」
1888さん「フラン指定で共有護衛と対抗護衛指示で詰みなんですけど狐見たりで変わりますねどうなりますかねははっ」
うみねこさん「終わった フラン吊りじゃだめなん?」
バウワーさん「狩人つって護衛指示な 」
アーチャーさん「最後にフランドル護衛したのはGJ出すメリットがほぼなくなってしまったからだ、霊能と占い師には申し訳ないことをした。」
ウィッチさん「フラン吊って相互護衛からの4人勝負」
カレーうきうきさん「じゃあ丹下桜吊り」
守りたい笑顔さん「ここでフランが狩人COしないと護衛指示で詰みかねない」
ハイパージャンプさん「狩人2人外見ないならflanさん吊りが安定だけど
GJ起きてないからどうかな」
flandreさん「丹下偽。」
アーチャーさん「村として生きようと思っていたんだ、多分その指定で正しい。」
flandreさん「対抗いた。」
うみねこさん「唯一負けるところ指定しただと?(´;ω;`)」
守りたい笑顔さん「狼がここで狩人COを合さなければどうしようもない」
アーチャーさん「仕事しない狩人で申し訳なかったな。」
ボブさん「はよ二人とも対抗するんや!!」
カレーうきうきさん「ちなみに対抗いる?」
アーチャーさん
天秤の担い手たるアーチャー狩人日記

護衛 ボブ

ウィッチは護衛対象として論外だ。狂人だろう。
真占い師なら対抗1人なら、などと言わずに出る。
潜伏をするならグレランは生き延びる、これで護衛に行く対象として選べはしない。
まず噛み筋を観る、ボブ護衛だ。

護衛 R

共有の言うように好きに護衛させてもらう。
占い即抜きのように見えるのでな。ボブ護衛はしない。
そして霊能候補の候補も護衛しない。
Rだ、抜きたければ役職を抜け。ハンデをやる。

護衛 flandre

ふん、抜きたければ抜け、狐がグレラン死していない限り
盾進行は取れる、その前に噛み筋を追いきれるかどうか、といったところだ。
護衛はグレーだ、ここでもグレーを噛みにこないとは考えにくい。
比較的把握の早いフランドルだ。

護衛 R

仮に狐とかち合ったとしても偽日記の用意もしてるのでGJを狙いに行く
共有護衛うみねこ護衛でも良いのだがな
ここまでくるともはや意地だな、今日探さない狼なら俺が浅はかだったということだ。
役職持ちのように見えるRを護衛にいく。

護衛 R

俺が狼だったら間違いなくここを噛みにいく、まるで中身がわからないからだ。
そして大方、狼ではない。
カレーは明日の進行に関して何も言い残さない。ならば残さん。
うみねことバウワーで相談すればなんとかなるだろう、状況次第では狐と見られても今日狩人日記を張る。

護衛 フランドル

こっちをLWと観る。もうここでGJ出しても正直言って辛いのでな。
丹下は非狼が強い、その程度だフランドルの方が考えが見えにくい。
あとは村として見られるかどうかだけだ。仕事をしない狩人で申し訳なかったとしか言えない。
アーチャーさん「問題ない。」
丹下桜さん狩人CO
一日目 護衛:無理です
絶望です、18分の1の確率をひくなんて・・orz
どうせなら仲間のいる狼で特攻死亡するか、狂狐で特攻死亡するか、
共有で相方おねがいします! って教わって先に噛まれ死亡がよかった・・
え、占いと霊能と猫? そんな難しい役は無理です!!
桜って散るのも儚いんだよ、きっと噛まれるかグレラン乗り切れず吊られる・・
ごめんなさい・・orz

二日目 護衛:ボブさん
正直ウィッチさん真なら出方が謎です
潜伏するならそのまま潜伏でもよかったと思うのでウィッチさん真は低いと思われ
よって真目のボブさん護衛。
霊能はきっと共有による霊能アーマーだと思うので護衛はしません
霊能アーマーじゃなかったら昨日は霊ロラだと思うので

三日目 護衛:ボブさん
正直狩人にそんなに期待されても全力で困ります、共有さん
ちなみにウィッチ真で見るには出方が謎と、今日のボブ吊誘導の多さから人外誘導の可能性も考えて今回はまだボブさん護衛。違ったならたぶん共有か霊能噛みかグレー噛み。
共有は多分霊アーマーでまだ居るでしょうし噛まれても何とかなるでしょう
なので現状真かは怪しいですが、もし真なら噛まれるかもしれないボブさん護衛。正直吊られそうなので噛みに来る可能性は低いと思ってますが、ここ以外護衛先浮かばないんですよぉおおお!

四日目 護衛:カレーうきうきさん
正直この状況だとうみねこ白濃厚だけど、確定白の共有抜かれる方が辛い気が・・
あーでもどっち護衛すればいいんだろう・・
ひとまず共有護衛します、3分の1の確率・・グレー噛みも狐さがしするならあるけど下手にグレー護衛してGJだして狼が狐誤認からのうどんとか怖いので
共有護衛だと2分の1だけど、霊アーマーで透けてたエイファスさんよりカレーうきうきさんの方が狼的には怖いのではと予想してここを護衛します

五日目 護衛:カレーうきうきさん
正直共有護衛以外どこを護衛すればいいか・・
もう護衛理由文を書く必要性もなくなってきた気がします、というか文章が無駄に長くなりすぎて気がするので割愛していいですか? 昨日と同じですし・・

六日目 護衛:カレーうきうきさん
そっち噛まれるとは思わなかったよ!!
絶対カレーさんの方だと思ったんだけどなぁ・・霊騙りで透けて真霊噛まれた時点で狼にとってそっちの共有の方が発言的に扱いやすいのかと思ったのに・・
いま狼何匹なんだろう・・正直ボブさんが狼か狂かで変わってくる
でも明日噛み通るなら3w1fはないってことになるんだけど

七日目 護衛:カレーうきうきさん
今日来た時点で最大2w1f1k(これはボブ狼の場合限定だけど)
吠えメタはテンプレであんまりよくないと書かれてるからこれは抜くにしても、昨日もし狼3で共有抜くってのも謎なんだよな・・正直狼3だと飽和怖いし、狐さがしを急ぎたい方向だと思うんだが。共有を噛むってことは、狼はグレーを減らしたくない、吊られ位置に居るってことが高いのではないかと予想。でも正直発言数的に発言が多い私を除いて全員推理する気なくない?っていう
うみねこさん「昨日の時点でRフランアーチャー全員狼かよww」
丹下桜さん「うみねこ村確定やし、純粋にグレーは私とアーチャーとflandreやね」
カレーうきうきさん「んじゃ、丹下桜指定」
うみねこさん「こいつはひでえww人外3残りとかwww」
ゲームマスター「おつかれさまです」
守りたい笑顔さん「噛み通してきたな」
ハイパージャンプさん「お疲れさまでした」
エイフォスさん「おつかれさまでした」
1888さん「いやこれ噛み通っても負けるなあ」
バウワーさん「狩人でろ」
flandreさん「おはよう。」
カレーうきうきさん「おはよー」
丹下桜さん「おはよう!
ウィッチのグレーは残り私とflandreとアーチャー。
狼目ならflandre、そういう意味で狐目吊際にするってならアーチャー進めるよ
ただ、アーチャー狐なら狼は正直こんな怪しいところなんでさっさと噛んでおかなかったって言っちゃう。」
8日目の朝となりました。(14/08/30 00:15:16)
うみねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うみねこさんを狙います。 >>> アーチャー <<<
うみねこさんの独り言「ミスアーチャー狼」
カレーうきうきさんの会話「まあ、その違和感からは明日は開放される
俺が死ぬかうみねこが死ぬか」
うみねこさんの独り言「アーチャー狐として フラン>アーチャーにしちゃおうかな」
エイフォスさん「アーチャーさん指定狩人COで丹下さん対抗狩人COなら村勝てるけど
それ以外だと辛いですね」
うみねこさんの独り言「面白味のないやつが人外=アーチャーということで」
1888さん「フランも狩人COして3人にしたとしても丹下吊れんだろうなあ」
うみねこさんの独り言「どうせ「」だけなんだろ?」
ボブさん「ありましたね、まだ生きてるやん」
うみねこさんの独り言「遠吠えは多いんだよなーどうなってんだ」
カレーうきうきさんの会話「吊り順の問題と」
守りたい笑顔さん「狼視点でうみねこが狩人もあるんでねーの?」
1888さん「ここで死体無し出るともう負けってことで」
ボブさん「狼視点1/2で丹下狩人なのでしっかり準備はしていてください!!」
アーチャーさんの遠吠え「遅い時間に噛む 045」
うみねこさんの独り言「フランとアーチャーならアーチャーだろうかまずは」
アーチャーさんの遠吠え「好きにしろ」
flandreさんの遠吠え「私が指定されたらCOなしで行きます」
うみねこさんの独り言「残すならRでフランとアーチャー処刑したかったなー」
ハイパージャンプさん「狩人対決になりそうですね」
flandreさんの遠吠え「指定されたら狩人COはいいのか?」
うみねこさんの独り言「丹下頑張ってるし吊りたくないけど
生存意欲高いところが人外か?
でもそんな理論で多弁吊るなら人外みんなステるわってね」
カレーうきうきさんの会話「うみねこが残っている違和感」
アーチャーさんの遠吠え「丹下が狩人でも俺が日記を持っているので対応する。

天秤の担い手たるアーチャー狩人日記

護衛 ボブ

ウィッチは護衛対象として論外だ。狂人だろう。
真占い師なら対抗1人なら、などと言わずに出る。
潜伏をするならグレランは生き延びる、これで護衛に行く対象として選べはしない。
まず噛み筋を観る、ボブ護衛だ。

護衛 R

共有の言うように好きに護衛させてもらう。
占い即抜きのように見えるのでな。ボブ護衛はしない。
そして霊能候補の候補も護衛しない。
Rだ、抜きたければ役職を抜け。ハンデをやる。

護衛 flandre

ふん、抜きたければ抜け、狐がグレラン死していない限り
盾進行は取れる、その前に噛み筋を追いきれるかどうか、といったところだ。
護衛はグレーだ、ここでもグレーを噛みにこないとは考えにくい。
比較的把握の早いフランドルだ。

護衛 R

仮に狐とかち合ったとしても偽日記の用意もしてるのでGJを狙いに行く
共有護衛うみねこ護衛でも良いのだがな
ここまでくるともはや意地だな、今日探さない狼なら俺が浅はかだったということだ。
役職持ちのように見えるRを護衛にいく。

護衛 R

俺が狼だったら間違いなくここを噛みにいく、まるで中身がわからないからだ。
そして大方、狼ではない。
カレーは明日の進行に関して何も言い残さない。ならば残さん。
うみねことバウワーで相談すればなんとかなるだろう、状況次第では狐と見られても今日狩人日記を張る。

護衛 フランドル

こっちをLWと観る。もうここでGJ出しても正直言って辛いのでな。
あとは村として見られるかどうかだけだ。仕事をしない狩人で申し訳なかったとしか言えない。」
flandreさんの遠吠え「うみねこかみで」
flandreさんの遠吠え「了解」
カレーうきうきさんの会話「けど、狼3はなしと」
flandreさんの遠吠え「狩人は生きているぞ」
アーチャーさんの遠吠え「ネイチャーが狩人ならいいが、昨日狩人が遅らせたからな。念のためだ。」
flandreさんの遠吠え「了解。」
アーチャーさんの遠吠え「いやうみねこにしろ」
カレーうきうきさんの会話「◆うみねこさん 「Rよりアーチャーにしてみない?」
◆flandreさん 「それでもいいね。でももう投票したのです。」

投票宣言する人って何なんだろう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
カレーうきうきさんを護衛します。 >>> 丹下桜 <<<
さん「狩人COして、狩人さんあぶったほうがよかったのです?
難しいのです…」
エイフォスさん「おつかれさまでした」
バウワーさんの独り言「あと狩人だしとくか うみねこから狩人でてもかまわん」
ハイパージャンプさん「お疲れさまでした」
flandreさんの遠吠え「かみは共有でいいのか?」
flandreさんの遠吠え「おつかれ。」
7日目の夜となりました。(14/08/30 00:10:00)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バウワーさん0 票投票先 → さん
flandreさん0 票投票先 → さん
アーチャーさん1 票投票先 → さん
うみねこさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → アーチャーさん
カレーうきうきさん0 票投票先 → さん
丹下桜さん0 票投票先 → さん
ネイチャーさん「明日死体無し出されても困るし」
ボブさん「もう狼も狩もCOすればいいとおもうよ」
うみねこさん「投票しちゃったのね」
flandreさん「GJないね。」
アーチャーさん「だろうな」
ハイパージャンプさん「3吊り、真のグレ4なら狩人COしたら詰みなのでは」
丹下桜さん「というか、狼これ絶対狐補足してないよなぁ・・」
うみねこさん「これでR人外だったら最悪だけど……
昨日誘導されても無反応
今日もあっさり……もう勝てる気がせん」
ボブさん「狐候補2なんだから灰噛みも間違いとはいえないだろう」
flandreさん「それでもいいね。でももう投票したのです。」
アーチャーさん「吊り順の問題なんだがな」
ネイチャーさん「狩人今日出ていいですよね」
1888さん「ちゃんと見てなかったけど猫噛まないでこの状況入ったんですかすげー」
ボブさん「Rは狼露呈したほうがいいから、おとなしくつられてほしくなかったですね・・・」
丹下桜さん「猫噛み来たらいっそ人外数解るのに」
うみねこさん「Rよりアーチャーにしてみない?」
丹下桜さん「2w1fか、2w1f1kか、それとも1w1fか1w1f1kなのかさっぱ不明」
カレーうきうきさん「猫噛みあるかなと思ったらグレー噛みと」
flandreさん「Rつり了解。」
カレーうきうきさん「残り人外3は確定」
flandreさん「そんな狼こわい。」
丹下桜さん「ウィッチのグレー、私、R、flandre、アーチャー
7人の時点で3w1fはない」
エイフォスさん「でもネイチャーさん噛まれるならあるかもしれない
おつかれさまでした」
さんCOないのです。おやすみなのです。
ネイチャーさん「お疲れ様でした」
うみねこさん「俺はそんな狼たちを許さない。
何より噛み時間の遅い狼を絶対に許さない」
ハイパージャンプさん「お疲れさまでした」
カレーうきうきさんR指定
flandreさん「おはよう。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
カレーうきうきさん「R指定」
さん「【おはようなのです。】」
丹下桜さん「おはよう!
アーチャーは正直見えなさすぎてもうよくわかんない
ここ狼ならもうステすぎて人狼面白くないんで正直やなんだけどね、おはすてしなきゃいいのかってレベルの2発言、4日目に至っては1発言のみだし、そんなんで勝てて嬉しいならいいんじゃないかなってことでもう放置する
そんでflandre、R、ネイチャーだけど、正直全員発言が薄すぎて見えない、無理」
うみねこさん「気が付いたら、私が事件前日にからんだ1888も
アイコンが同じのエイフォスも……皆なくなってしまったんだな……」
7日目の朝となりました。(14/08/30 00:05:26)
ネイチャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレーうきうきさんを護衛します。 >>> 丹下桜 <<<
エイフォスさん「ここでステ2残りは死体なし出なかったらもう村勝ちないです」
ネイチャーさんを狙います。 >>> アーチャー <<<
ボブさん「村視点でも3w、2w1fは確定するから勝負もしてくれるでしょう」
守りたい笑顔さん「グレーが狩狼狼狼とかどんだけ」
ゲームマスター「これで狐死亡が見えるね」
ネイチャーさんの独り言「フラン吊りたい」
ゲームマスター「タバコ無くなったと思ったら2カートンまとめ買いしてたの思い出した! やった!」
ボブさん「狐死亡が見えるので3人の中で生き残りをかけたゲームです」
ハイパージャンプさん「グレ噛みか」
さんの遠吠え「ネイチャーさんを、りょうかい」
エイフォスさん「アーチャー提督のかんこれ否定発言は面白いですね」
アーチャーさんの遠吠え「丹下の狐は捨てる」
ウィッチさん「というか多分俺が生きてても一人も引けてなさそうで笑える」
flandreさんの遠吠え「おk」
さんの遠吠え「だれかがねこさんをかむとおもっていたのです。」
ネイチャーさんの独り言「3残りで狐候補2」
ボブさん「ボブの投票先のアーチャーが猫噛みしますか!!」
アーチャーさんの遠吠え「ネイチャーを噛む、抜けなかったらそこが狐だと思え」
カレーうきうきさんの会話「うみねこ噛まれてくれないと非常に安心できない
でもさすがに占い初日なら普通は潜伏占い探しの噛みだよねえ」
ウィッチさん「狼かわいい
この狼になら負けていい」
ネイチャーさんの独り言「うみねこよりも先に共有噛まれたのが謎」
flandreさんの遠吠え「かみはアーチャーで」
アーチャーさんの遠吠え「Rはどうしたい」
アーチャーさんの遠吠え「かんこれはやってないぞ」
flandreさんの遠吠え「アーチャー提督に任せる」
ゲームマスター「◆Rさんの遠吠え 「まかせるのです!」
◆flandreさんの遠吠え 「私かんだらまずいか」
◆アーチャーさんの遠吠え 「まぁいいか」

この話がまとまらない感すき」
ボブさん「猫噛みからのGJは負けだがどうするべ」
さんの遠吠え「まかせるのです!」
flandreさんの遠吠え「私かんだらまずいか」
アーチャーさんの遠吠え「まぁいいか」
アーチャーさんの遠吠え「ネイチャーか丹下を狙いにいって勝負しないか?」
アーチャーさんの遠吠え「いや噛みたいヤツが猫噛みでもいいがな。」
エイフォスさん「おつかれさまでした」
カレーうきうきさんの会話「R指定」
flandreさんの遠吠え「誰がかんだほうがいいの?」
アーチャーさんの遠吠え「俺が猫をやるか、それとも狐探しはやめて噛めそうなところ噛むか、だ。」
ハイパージャンプさん「なるほど」
さんの遠吠え「誰が猫さんを噛むのです?」
ハイパージャンプさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(14/08/29 23:59:53)
ハイパージャンプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バウワーさん0 票投票先 → ハイパージャンプさん
flandreさん1 票投票先 → ハイパージャンプさん
ハイパージャンプさん8 票投票先 → flandreさん
ネイチャーさん0 票投票先 → ハイパージャンプさん
アーチャーさん0 票投票先 → ハイパージャンプさん
うみねこさん0 票投票先 → ハイパージャンプさん
さん0 票投票先 → ハイパージャンプさん
カレーうきうきさん0 票投票先 → ハイパージャンプさん
丹下桜さん0 票投票先 → ハイパージャンプさん
エイフォスさん「変な遺言してしまったので相方噛まれた方がまだ村勝ちあります」
ハイパージャンプさん「きつねもないよ」
丹下桜さん「ハイパーあって狐だと思うんだが、うーん・・」
アーチャーさん「そういう考えなら特にない」
ハイパージャンプさん「まぁ確認が遅かったのは謝るけど
COの早さ程度で狼と見るなら楽観」
アーチャーさん「丹下は2日目の無駄に長ったらしい把握発言から気になっていてな、3日目のハイパーとの絡みからも俺は疑っている。」
うみねこさん「そういう考え方もあるかー>ネイチャーさん」
ネイチャーさん「ハイパージャンプのスペックならすぐにCOの有無いいそうだから
これはヒットでいいと思います」
カレーうきうきさん「◆アーチャーさん 「明日の指定先があれば残せ>カレー」
猫がいるじゃん」
丹下桜さん「グレスケを出したつもりはないよ。正直出したくとも、発言が無さ過ぎる所が多すぎる>ハイパージャンプ」
flandreさん「ハイパージャンプ釣り了解」
ハイパージャンプさん「見た見た」
flandreさん「4wです」
カレーうきうきさん指定ハイパージャンプ

見えませんかね?
バウワーさん「もう遅いからCOあっても吊りな」
ハイパージャンプさん「ちなみにCOはない」
アーチャーさん「明日の指定先があれば残せ>カレー」
flandreさん「おおかみかな?」
ボブさん「うみねこさん 「Rさんはいつもぶれないから読めないという点で
吊りたいと思っていたのですが
ハイパージャンプさんですか?」
ぐうのねも出ないことがフランアーチャーにも言えると思うの」
バウワーさん「奇数で渋ってる奴はそのまま吊っていいぞ」
丹下桜さん「共有噛み、9>7>5>3 狼が1wも連れてないなら あ、そのまえに18猫って狼何匹だっけ?」
カレーうきうきさん「できたら狐にヒットじゃなければいいなっと」
ハイパージャンプさん「丹下桜さんが生存欲あり過ぎてずっと吊りたかったけど
ここでグレスケ出してくるあたり真剣な村に見えてきた」
うみねこさん「共有が挨拶せずに指定するので
今は暇です。」
カレーうきうきさん「反応が遅い
これはヒットか」
ネイチャーさん「4残りはないですねこの噛み」
さん「共有さんが噛まれちゃったのです。
狼さんの噛みがわからないのです。」
うみねこさん「Rさんはいつもぶれないから読めないという点で
吊りたいと思っていたのですが
ハイパージャンプさんですか?」
エイフォスさん「おつかれさまでした
Rさんは初手グレランで吊れないと辛いですね」
ハイパージャンプさん「共有噛みと
狐は探してないってのは狼吊れてそうか」
アーチャーさん「泣く前に考えろ、お前は進行に関与する人間だ。」
flandreさん「共有までくわれたか」
丹下桜さん「おはよう!
グレー見てるんだけど、まともに推理してる人間が少なくて辛い
ハイパーさんは推理してる感じから村狐なんでここは狼が噛み判断しろって感じで放置
ネイチャーとflandreは正直どっちもどっち。両方ともどこつれてもいい共有に任せた―って感じの村か、むしろグレ連れてくれーって狼風でわからない
他は趙美妙」
バウワーさん「おう」
ネイチャーさん「おはよう」
flandreさん「おはよう」
うみねこさん「泣いていいですかね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
さん「【おはようなのです。】」
カレーうきうきさん「指定ハイパージャンプ」
ハイパージャンプさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/08/29 23:54:25)
エイフォスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイフォスさんを狙います。 >>> アーチャー <<<
ネイチャーさんの独り言「4残りで狼視点狐候補2?」
エイフォスさんの会話「ボブさんあらのぶさんで身内切りみないのなら
大体3残りですね」
カレーうきうきさんの会話「ハイパージャンプが何かCOしたらRにでもすっかな」
ゲームマスター「吊り数とグレ数はいいかもだけど噛みでバレそうな気配がするの>1888さん」
flandreさんの遠吠え「おk」
さんの遠吠え「りょうかいなのです!」
アーチャーさんの遠吠え「共有片方やるか、アイコンがうるさいのでエイフォスでも噛む」
さんの遠吠え「エイフォスさんを噛むのです?」
ハイパージャンプさんの独り言「ちなみに僕が狼なら丹下さん余裕で噛んでる」
アーチャーさんの遠吠え「俺が指定受けたら狩人騙ってもいいが好きにしていいぞ」
ウィッチさん「終盤になればなるほど吊りづらいとこなので
できればぽんぽん吊っていってもらえないと苦しいですね」
flandreさんの遠吠え「きょうゆうかみか」
ハイパージャンプさんの独り言「正拳突きさんが噛まれるとなると
ステに潜伏いそうでやだなぁ」
flandreさんの遠吠え「狩人は誰が語るの?」
カレーうきうきさんを護衛します。 >>> 丹下桜 <<<
アーチャーさんの遠吠え「4◯6グレだから 今日は探さない方が良い気がするな・・・」
カレーうきうきさんの会話「9>7>5>3

残り(おそらく)3W?」
flandreさんの遠吠え「猫はきめうtれているけどいいのか」
1888さん「フランもRも吊り数とグレ数間違える初心者じゃあないからどうにでもなるだろ」
アーチャーさんの遠吠え「待て計算する」
さんの遠吠え「狩人COはどうすればよいのです?
指定されたらCOするべきなのです?
ほかの狩人さんがCOしたら私もCOするべきなのです?」
flandreさんの遠吠え「狐わからないからぐれかみでいいのか」
ハイパージャンプさんの独り言「誰だ投票してないの
あ、僕だ(焦」
アーチャーさんの遠吠え「共有1人やるか? 危険だがグレーに行くか? あえて俺が猫をやってもいいぞ。」
エイフォスさんの会話「正拳突きさん噛みは潜伏占いと狩人探してないですね」
1888さん「狂ありがとな」
カレーうきうきさんの会話「◆ハイパージャンプさん 「1988さんは村だと思いますよ
◆1888さん「うみねこ人外なんて考えるだけ無駄だし噛まれると思うんでそこ以外でリソース使いますしょう」
村の為になる発言、視点が村なのでここ村でいい」

村の為になる発言?
うみねこ○なんて別に今のところ疑いようなさそうなのに
何かハイパージャンプがしょうもない発言稼ぎの人外って感じ」
ゲームマスター「flandreさんとRさん残りになると辛くなりそうな予感」
flandreさんの遠吠え「かみさきがわからん。」
アーチャーさんの遠吠え「さてどうするかな、狩人はむしろ生存していても良いぐらいだが狐か。」
さんの遠吠え「おつかれなのです。」
ハイパージャンプさんの独り言「わ、忘れてた…
GM発言でわかりました
ありがとうございます」
1888さん「お疲れ様」
flandreさんの遠吠え「おつかれ。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(14/08/29 23:49:25)
1888さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バウワーさん0 票投票先 → 1888さん
flandreさん0 票投票先 → 1888さん
ハイパージャンプさん0 票投票先 → 1888さん
ネイチャーさん1 票投票先 → 1888さん
1888さん9 票投票先 → ネイチャーさん
エイフォスさん0 票投票先 → 1888さん
アーチャーさん0 票投票先 → 丹下桜さん
うみねこさん0 票投票先 → 1888さん
さん0 票投票先 → 1888さん
カレーうきうきさん0 票投票先 → 1888さん
丹下桜さん1 票投票先 → 1888さん
ゲームマスター「投票お忘れずにー」
ウィッチさん「ワロタ>ボブ」
丹下桜さん「アーチャーさんは投票理由もぜひ、すごくあなたが謎なんです・・」
ハイパージャンプさん「ありがと>うみねこさん」
カレーうきうきさん「>R

イエス
I'm 独裁者」
うみねこさん「うそです・゜・(ノД`)・゜・。>ハイパージャンプさん」
アーチャーさん「俺は発言しなくても投票で考えを示す」
ハイパージャンプさん「推理のソースが違う
吊りに理解はできます」
flandreさん「ボブ狂人なら初手でついたね。」
ハイパージャンプさん「位置的には当然ですな
僕は発言から推理しただけで」
うみねこさん「3日目はなかなかだったからなぁ……
ちょうど均等に狼は意見出してるんじゃないか?
ボブ即吊り派に1名●吊りに2名って感じか(根拠皆無)」
丹下桜さん「狼視点狐見つけないと占い居ない=うどん確率高いルートだと思うので、狩人より狐探しの噛みだと思われます。>Rさん」
さん「共有さんの吊り指示ゲームなのです!」
ボブさん「本来この3人にLW頼みたくないけどグレランが聞いてますねぇ」
ネイチャーさん「昨日の噛みであらのぶ非狼はほぼ確定したからね」
ハイパージャンプさん「え〜じゃあこれ以上しゃべるのやめとくー>うみねこさん」
1888さん「俺はボブの初手○だから残せないと思うんですが」
エイフォスさん「逆にどうでしょう、ボブさん狂人で見るなら1888さんで区別ついたとみて吊るのは当然ではないでしょうか>ハイパワージャンプさん」
カレーうきうきさん「まあ、囲いの可能性が一番高いところはとりあえず排除」
flandreさん「なぜボブに投票したのでしょうか?」
さん「狩人さん狙いの噛みなのです?」
丹下桜さん「狼ならライン切ったうえでもっと発言増えると思うんで発言増えない1888さんの姿は死にに来てるけど、正直3発言以下メンバーが多すぎて何も言えない」
1888さん「とりあえず3日目の反応見るといいと思うよ おやすみ」
うみねこさん「そういう類の発言をみると吊りたくなってしまうな>ハイパージャンプさん」
アーチャーさん「俺は1888吊りは妥当だと思うがな」
ネイチャーさん「1888ボブ投票ですけどね」
ハイパージャンプさん「ううむ」
エイフォスさん「粛々とステ吊りです」
flandreさん「無能は噛まれないのか。」
ハイパージャンプさん「1988さんは村だと思いますよ
◆1888さん「うみねこ人外なんて考えるだけ無駄だし噛まれると思うんでそこ以外でリソース使いますしょう」
村の為になる発言、視点が村なのでここ村でいい」
カレーうきうきさん「じゃあ吊りで」
丹下桜さん「グレ噛みってことは狐探しかな」
1888さん「COねえな」
うみねこさん「無能は噛まれない法則 有効です・゜・(ノД`)・゜・。
どういうことじゃああああ」
さん「【おはようなのです。】」
エイフォスさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまです」
カレーうきうきさん「指定1888」
flandreさん「おはよう」
カレーうきうきさん「ohayo-」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
ハイパージャンプさん「そこ噛むかなるほど」
バウワーさん「おう」
ネイチャーさん「おはよう」
丹下桜さん「おはよう!
ウィッチ真が確実に狼視点初日見れたとしたら、ボブ狼か1888さんが狼の可能性
実際1888さん昨日の時点でウィッチ噛まれてもボブさんの〇貰いだから迷う位置にもかかわらず、ボブさん投票だから怪しいっちゃ怪しいんだけど、吊られ位置筆頭にもかかわらず発言が増えないので超謎・・」
1888さん「おはよう」
ボブさん「ボブさん 0 票 投票先 → アーチャーさん
Rさん 2 票 投票先 → アーチャーさん
flandreさん 0 票 投票先 → Rさん
僕狼仮定として、この3人が一人でも生き残ればってところですね」
ハイパージャンプさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/08/29 23:43:11)
正拳突きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正拳突きさんを狙います。 >>> flandre <<<
カレーうきうきさんの会話「おkはあk」
ウィッチさん「◆エイフォスさんの会話 「ネイチャーさんかハイパージャンプさんが発言できるのに長文非投下なので気になります
ネイチャーさんとか丹下さん見て焦って次の日から真似したように見えました」
長文投稿しなかったら人外とかちょっと斬新すぎないか」
エイフォスさんの会話「ネイチャーさんかハイパージャンプさんが発言できるのに長文非投下なので気になります
ネイチャーさんとか丹下さん見て焦って次の日から真似したように見えました」
カレーうきうきさんの会話「◆ボブさん 「じゃあ明日からはフランと1888吊ってください、狐盾でもしてくださいな」
この台詞が白々しい
まあ普通に1888が囲いフランは」
カレーうきうきさんの会話「1888指定でなんかCOしたらどこ指定しようかな
指定したいところある?」
さんの遠吠え「まかせるのです!」
守りたい笑顔さん「霊能なんて雑巾ですよ雑巾」
flandreさんの遠吠え「せいけんつきでいいよ」
1888さんの遠吠え「他になかったら勝手に正拳突き噛むぞ」
flandreさんの遠吠え「戦力かみでもいいきがする」
アーチャーさんの遠吠え「1888を採用してせいけんづきでいいだろう」
ハイパージャンプさんの独り言「あと正拳突きさんは早く吊らなきゃダメだ
あとじゃ吊れない」
flandreさんの遠吠え「発言少ないまたは中庸?」
ハイパージャンプさんの独り言「丹下さんの生存欲丸出しなのがどっちかわからんといったところ
僕ならこの展開で指定しちゃう」
エイフォスさんの会話「1888さん吊るならflandreを村狐認定気味にします」
さんの遠吠え「狐さんや狩人さんっぽい人を狙うのです。
だけど、わからないのです。」
カレーうきうきさんを護衛します。 >>> 丹下桜 <<<
flandreさんの遠吠え「狩人候補すきにかめ。」
ハイパージャンプさんの独り言「あとひたすら投票してくるアーチャーは何者」
1888さんの遠吠え「狂おつ グレで噛みたいところ正拳突きぐらい」
flandreさんの遠吠え「狂人おつ」
カレーうきうきさんの会話「じゃ明日は1888吊りで」
ウィッチさん「別に欠陥戦略ではない
霊共護衛しない狩人が悪いだけ」
ボブさん「おつかれさま、うーんふらん囲いはいらんなぁ」
ハイパージャンプさんの独り言「◆1888さん「うみねこ人外なんて考えるだけ無駄だし噛まれると思うんでそこ以外でリソース使いますしょう」
村の為になる発言、ここ村でいいかもしれない」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(14/08/29 23:38:03)
ボブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バウワーさん0 票投票先 → ボブさん
flandreさん0 票投票先 → ボブさん
ハイパージャンプさん1 票投票先 → ボブさん
ボブさん11 票投票先 → 正拳突きさん
ネイチャーさん0 票投票先 → ボブさん
正拳突きさん1 票投票先 → ボブさん
1888さん0 票投票先 → ボブさん
エイフォスさん0 票投票先 → ボブさん
アーチャーさん0 票投票先 → ハイパージャンプさん
うみねこさん0 票投票先 → ボブさん
さん0 票投票先 → ボブさん
カレーうきうきさん0 票投票先 → ボブさん
丹下桜さん0 票投票先 → ボブさん
ウィッチさん「◆正拳突きさん 「飽和進行さえとっていいと感じるのですが・・・」
ワロタ」
バウワーさん「ボブが狼なら猫噛みGJあろうとなかろうと、猫噛みで偶数化一択だがな ボブ狼なら説教だな」
1888さん「うみねこ人外なんて考えるだけ無駄だし噛まれると思うんでそこ以外でリソース使いますしょう」
丹下桜さん「初日のウィッチさんの出方でボブ真目で見てただけに、フランと1888吊誘導した発言にボブ真絶望と理解し、頭痛い」
アーチャーさん「明日以降の指定に関しては猫とも相談して決めろ」
flandreさん「ボブは偽だよ。」
ネイチャーさん「ボブの昨日の最後の発言は真占いの発言じゃないですよね
自分が吊られるかもしれない状況なのに狩人は僕を護衛していてうれしいとか見当違いのこといってるし」
ハイパージャンプさん「◆うみねこさん 「昨日の話の流れからして普通に猫噛んでGJ起きればいいのにと思ってたのにな
なかなか慎重というか……」
そこまで考えてたのねすごい」
正拳突きさん「飽和進行さえとっていいと感じるのですが・・・」
flandreさん「このぼぶ。」
丹下桜さん「泣きたいですね、これは。つまり、ボブ偽とみて全グレ戻り(うみねこは白目(つか村だろ、発言的に))って感じかな」
うみねこさん「昨日の話の流れからして普通に猫噛んでGJ起きればいいのにと思ってたのにな
なかなか慎重というか……」
あらのぶさん「アーマーは霊能が確実に50%噛まれる欠陥戦略」
ハイパージャンプさん「まぁあらのぶさん○と思った方が良さそう」
さん「本物の霊能さんが噛まれちゃったみたいなのです…」
ボブさん「じゃあ明日からはフランと1888吊ってください、狐盾でもしてくださいな」
flandreさん「R。れいのうかまれたよ。」
ネイチャーさん「はい」
さん「霊能さんが噛まれちゃったのです?
共有さんが噛まれちゃったのです?
それとも…なのです?」
エイフォスさん撤回共有CO 相方カレーうきうきさん
flandreさん「あーあ。れいのうかまれた。」
うみねこさん「うわーん><」
ハイパージャンプさん「ふむ」
1888さん「察そう」
正拳突きさん「あぁ・・・」
うみねこさん「え?●なのに!?」
バウワーさん「猫噛まないからって非狼認定するとおもわんな ボブ吊り」
flandreさん「共有かみであってほしい。」
カレーうきうきさん「相方エイフォス」
丹下桜さん「霊能片方噛まれましたね、共有さん霊アーマーだと思ってましたが、噛まれた方が真ではないですか?」
うみねこさん「その霊能結果は本当か?」
カレーうきうきさん「仕方ないのう
ボブ吊り」
うみねこさん「頼む共有噛みであってくれ」
正拳突きさん「どちら・・・だったのでしょうか?」
ハイパージャンプさん「敢えてそっち噛んでくる意味」
守りたい笑顔さん「ぐわぁああああああああああああ!?」
ボブさん「よっこーくしろっていわれたので」
flandreさん「あらら。おはよう」
ネイチャーさん「噛み時間が100だったのが一つと最初の吠えが異常に多かったので全潜伏はないと予想
あと結果的にボブ吊れてないけど仮にボブ真でも笑顔と猫がボブ吊りって言ってるので自分に責任はないです(迫真)」
ゲームマスター「おつかれさまです」
1888さん「おはよう」
ウィッチさん「霊死んでボブ吊れなくて丹下あたり指定入ってという展開が見える」
丹下桜さん「おはよう!
投票先は指定より
ハイパーさんは何か見えてる感じですが、占いをあそこまで吊りたがるのは狼ならおかしいのであって狐さんかなと思うのでここはぎりぎりまで放置でいいと思います。
あとボブさん投票者は共有の指示に逆らうだけの理由があったということだと思うのですが、何故でしょう。理由をお願いします。」
さん「【おはようなのです。】」
エイフォスさん「●」
ハイパージャンプさん「おはようございます」
うみねこさん「ぶっちゃけ猫死ぬの怖いっていうけどさ、
昨日は霊能アーマーある状況だよ?
普通に護衛は猫又向かうんじゃないかな?」
ボブさん「占いCO flandre○」
4日目の朝となりました。(14/08/29 23:32:41)
守りたい笑顔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
守りたい笑顔さんを狙います。 >>> flandre <<<
ハイパージャンプさんの独り言「●を」
エイフォスさんの会話「●」
ハイパージャンプさんの独り言「で、霊居るから先吊る的なアレか」
カレーうきうきさんの会話「笑顔は霊能」
カレーうきうきさんの会話「あらのぶ○●
だよ」
正拳突きさんの独り言「不飲酒戒はまもっているというのに」
正拳突きさんの独り言「不員」
エイフォスさんの会話「笑顔さん●でした」
ハイパージャンプさんの独り言「ならまぁ、なるほど」
正拳突きさんの独り言「酔ってるのですかね私は。グレランやら。」
カレーうきうきさんの会話「おk」
ハイパージャンプさんの独り言「ああ共有指定入ってたエヘヘ」
エイフォスさんの会話「笑顔さん○で」
エイフォスさんの会話「○でうきうきさん生存で撤回必要ならうきうきさんがひっぱり出してください」
1888さんの遠吠え「今日の共有意見われだけが問題だけど」
アーチャーさんの遠吠え「好きな時間に噛め」
ボブさんの独り言「4/9で狼なんだから●じゃなくてよかったわな」
1888さんの遠吠え「笑顔でいいと思うよ」
さんの遠吠え「日記は、用意してみているのです。」
1888さんの遠吠え「はい>アーチャー」
ハイパージャンプさんの独り言「村人ならこういう好き勝手なことを言えちゃう」
カレーうきうきさんの会話「まあ、明日はどのみち撤回でいいと思います」
flandreさんの遠吠え「霊能」
エイフォスさんの会話「カレーうきうきさんが死んだら」
あらのぶさん「狂人にもらった◯なら占い吊れても自分詰んでますね狂人GJです」
守りたい笑顔さんの独り言「天使CO あらのぶ●、な訳ねえだろ村人だよタコスケ
投票者
うみねこさん 0 票 投票先 → あらのぶさん
Rさん 0 票 投票先 → あらのぶさん
カレーうきうきさん 0 票 投票先 → あらのぶさん
丹下桜さん 0 票 投票先 → あらのぶさん
エイフォスさん 0 票 投票先 → あらのぶさん
正拳突きさん 0 票 投票先 → あらのぶさん
flandreさん 1 票 投票先 → あらのぶさん 」
アーチャーさんの遠吠え「もう俺は占い師には出ない、狩人日記だけつける」
ハイパージャンプさんの独り言「ボブ真狂狐なら狼はまず吊り逃ししない
6票vs7票は明らかに狼の票が集中してる」
1888さんの遠吠え「普通ならあらのぶ吊れるのでそれでいいんじゃないすか……霊でも噛みましょうか……」
エイフォスさんの会話「Rさん保護進行でいいですか?」
flandreさんの遠吠え「これでいいのか?」
うみねこさんの独り言「ぶっちゃけ猫死ぬの怖いっていうけどさ、
昨日は霊能アーマーある状況だよ?
普通に護衛は猫又向かうんじゃないかな?」
守りたい笑顔さんの独り言「うみねこさん 0 票 投票先 → あらのぶさん
Rさん 0 票 投票先 → あらのぶさん
カレーうきうきさん 0 票 投票先 → あらのぶさん
丹下桜さん 0 票 投票先 → あらのぶさん
エイフォスさん 0 票 投票先 → あらのぶさん
正拳突きさん 0 票 投票先 → あらのぶさん
flandreさん 1 票 投票先 → あらのぶさん 」
数学達人さん「狼勢力がベテランばっかりなんだよな」
flandreさんの遠吠え「笑顔さんはしんか」
さんの遠吠え「あれ?ボブさんに投票するべきだったのです?」
ハイパージャンプさんの独り言「やけにボブ真で見る人が多いのですね
ボブ狼で良さそうか」
カレーうきうきさんの会話「自分死んだら撤回共有COお願いねー」
ボブさんの独り言「誤爆してそう(ホジホジ」
1888さんの遠吠え「あらのぶ吊れてる笑う」
1888さんの遠吠え「勝手に占い噛みました
霊噛んで霊噛めたら俺が生き残れる可能性が出ます
共有だったらあらのぶ吊れます これでいいと思います」
エイフォスさんの会話「結果割れたら撤回します」
ハイパージャンプさんの独り言「◆丹下桜さん 「◆ハイパージャンプさん 「ボブ吊り
奇数なので残しとくと猫噛まれる」
ハイパーさん、それボブ狼断定しなきゃ見えない発言だけど・・」
ボブ狼断定でいいし、違ってもボブを残しとく意味がない
◆flandreさん 「なんだこのベーグル?」
突っ込むならこっちを突っ込むべき」
カレーうきうきさんの会話「狩人は猫守ればいいじゃn」
エイフォスさんの会話「●」
丹下桜さんの独り言「ひとまずこのまま護衛しとく。わからん」
flandreさんの遠吠え「霊能結果黒で」
ボブさんを護衛します。 >>> 丹下桜 <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/08/29 23:27:22)
あらのぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バウワーさん0 票投票先 → ボブさん
flandreさん1 票投票先 → あらのぶさん
ハイパージャンプさん1 票投票先 → ボブさん
守りたい笑顔さん0 票投票先 → ボブさん
ボブさん6 票投票先 → flandreさん
ネイチャーさん0 票投票先 → ボブさん
正拳突きさん0 票投票先 → あらのぶさん
1888さん0 票投票先 → ボブさん
エイフォスさん0 票投票先 → あらのぶさん
アーチャーさん0 票投票先 → ハイパージャンプさん
あらのぶさん7 票投票先 → ボブさん
うみねこさん0 票投票先 → あらのぶさん
さん0 票投票先 → あらのぶさん
カレーうきうきさん0 票投票先 → あらのぶさん
丹下桜さん0 票投票先 → あらのぶさん
ウィッチさん「ここで狐吊れたら村は100%負けるだろうけどまぁしゃーないね」
丹下桜さん「◆正拳突きさん 「◆丹下桜 「グレラン把握、霊能ロラしないってことである程度さっしました
あとは占いが真であることを祈るだけのお仕事」
実質1−1になったことを見て「あとは占いが真であることを〜」に違和感をおぼえました。私は「守ろうとしている霊能が偽もあるな」と感じたが故です。」
1-2で霊ロラしないなら、占い欠けも脳裏に入れるのは当然」
カレーうきうきさん「占いは占い先を投票」
うみねこさん「あのですね、一応噛まれた〇の私の意見目を通してもいいでしょ」
1888さん「グレランはねえよ」
flandreさん「了解。」
ハイパージャンプさん「◆丹下桜さん 「◆ハイパージャンプさん 「ボブ吊り
奇数なので残しとくと猫噛まれる」
ハイパーさん、それボブ狼断定しなきゃ見えない発言だけど・・」
そう思ってくれていいけど」
バウワーさん「ふざけんな」
flandreさん「占いつりきりなのか?」
正拳突きさん「吊りとしてはもう1度グレランか指定で良いと思います」
カレーうきうきさん「あらのぶ吊り
狩人は色々やっていいぞ」
1888さん「あらのぶがCO言わないのでボブ吊りになりますねボブさようなら」
さん「共有さんの指示に従うのです?」
うみねこさん「明日になればまさかまさか呪殺があるかもしれない
真狂適当噛みかもしれない。
狼だとしても狐勝ち対策で残すことになるかもしれない
今日即吊りのデメリットはあれどメリットが分かりませんねー」
ハイパージャンプさん「まぁそれはそう>正拳突きさん
でも噛まれたのは事実という」
アーチャーさん「俺は俺の考えるところに投票する」
バウワーさん「狼狂か真狼で 見分けつかずに真狂かまれてんだよ 俺が死ぬからはよボブ吊れ」
あらのぶさん「狼じゃないです
占い噛まれた状態で無駄吊りされるわけにもいきませんね。」
守りたい笑顔さん「2−1で占いは?狼ー真の可能性が高く、奇数なので放っておくと猫が食われる。あらのぶ吊りで猫又護衛だと対抗が噛まれるのさ」
丹下桜さん「◆ハイパージャンプさん 「ボブ吊り
奇数なので残しとくと猫噛まれる」
ハイパーさん、それボブ狼断定しなきゃ見えない発言だけど・・」
アーチャーさん「ふむ」
ハイパージャンプさん「ボブさん真で見てやまない、という以外ならばここでボブ吊り」
エイフォスさん「どうみても噛める方噛んだだけ
慌てる必要はありません」
うみねこさん「確実に 堅実にいくべき でしょ?」
flandreさん「あらのぶは狼なのか?」
正拳突きさん「いやいや、だってあれ見て「じゃあウィッチ護衛すればGJでそうだな」と考える狩がいてもおかしくないじゃないですか。いわば「私はグー出すよ」理論で村がそんなこと言っても別に損ないとおもうじゃないですか」
ネイチャーさん「本当は占い吊りはいけないけど
真狂には全く見えないのでボブでもいいです」
1888さん「ベーグルとか言ってるやつボコればいいんじゃないですか」
うみねこさん「なんのために霊能を残してると思ってるんだ」
カレーうきうきさん
丹下桜さん「1.ベグリ、2.真噛み 3.漂白に見せたい人外の誘導(うみねこは昨日の暴れっぷりから村に見てるのでこの可能性は薄いと思われ)」
あらのぶさん「正拳突きは猫出た瞬間に真だとわかってるかのような発言してるのでおそらく狼ですね」
flandreさん「どういうこと。」
エイフォスさん「うみねこさんなんですぐ死んでしまうん?」
バウワーさん「なんでしょうかじゃねーんだよ」
ハイパージャンプさん「ボブ吊り
奇数なので残しとくと猫噛まれる」
うみねこさんいくらなんでもぼぶ吊りは早すぎる
数学達人さん「よし、狐つれ」
flandreさん「なんだこのベーグル?」
さん「占いさんが噛まれちゃったみたいなのです…
本物の占いさんだったのです?」
ボブさん「対抗狂人はまあいいや、むしろ狩人は僕を護衛してくれたということなのでうれしいですねぇ」
正拳突きさん「◆丹下桜 「グレラン把握、霊能ロラしないってことである程度さっしました
あとは占いが真であることを祈るだけのお仕事」
実質1−1になったことを見て「あとは占いが真であることを〜」に違和感をおぼえました。私は「守ろうとしている霊能が偽もあるな」と感じたが故です。」
1888さん「うみねこが囲い宣告されてた狼だと思ってたのに違うとか幻滅しました 魔女のファン辞めます」
守りたい笑顔さん「ボブ吊り」
カレーうきうきさん「真初日の狂噛みもあるかもしれんがとりあえずあらのぶ」
ハイパージャンプさん「◆正拳突きさん「おそらくウィッチはCO数を見て気を利かせた狂人のようです。護衛はいりませんね。」
貴様ァーー!前へ出ろ!!」
数学達人さん「占いおつでしたー」
あらのぶさん「ボブ吊れ」
ゲームマスター「おっ、狐に● 狂人はたらきまくりー!」
正拳突きさん「な、なんでしょうか>バウワー」
バウワーさん「ボブ吊れ」
ネイチャーさん「おはよう」
カレーうきうきさん「あらのぶCOあるか?」
守りたい笑顔さん「天使CO 数学〇」
flandreさん「うらないかまれた?」
ボブさんあらのぶ 「狼−真共の可能性が高いので撤回して霊護衛する選択肢を入れましょうよ」
霊能は噛ませるものと考えるので、撤回させるのには同調できますが
護衛してほしくないですねぇ
うみねこさん「私はうみねこ。今日もみんなに朝を告げるために
あなたのベランダでチュンチュン鳴きます。
チュンチューーーーーン!!」
ウィッチさん「はいおつかれ」
カレーうきうきさん「おはよー」
ハイパージャンプさん「まぁ真でしょうな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ボブさん「占いCO あらのぶ●」
丹下桜さん「おはよう!
投票先はネイチャー、理由は挨拶遅い+共有に絡む+発言を無理やり途中でエンターして段数稼いで発言多く見せた感じから。挨拶遅いだけならメタだけど、正直残り二つの理由が村に見えない。だから投票したよ」
ウィッチさん「うみねこ○/丹下桜○」
1888さん「おはよう」
バウワーさん「正拳突き調子のってんじゃねーぞ」
さん「【おはようなのです。】」
ハイパージャンプさん「おはようございます」
エイフォスさん「○」
あらのぶさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/08/29 23:21:31)
ウィッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィッチさんを狙います。 >>> 1888 <<<
ハイパージャンプさんの独り言「アーチャーネイチャーどっちか吊りたい
まぎらわしいので」
ハイパージャンプさんの独り言「僕なら今日だけウィッチ護衛する」
ハイパージャンプさんの独り言「狼にしても露骨すぎる
じゃあ真か狂か」
ハイパージャンプさんの独り言「まぁ確かに囲いながら出ようとした、とみえるのでウィッチ狐だけは無さそう」
1888さんの遠吠え「特にグレ噛みたい場所がいない」
さんの遠吠え「まかせるのです!」
正拳突きさんの独り言「まぁ別に真猫もあるけれど。」
アーチャーさんの遠吠え「バウワー以外ならどこ噛んでもいいぞ 100で宣言して噛め」
エイフォスさんの会話「ウィッチさんは真見ません
把握です」
ハイパージャンプさんの独り言「ウィッチさんの出方はまぁわかるんだけど
うみねこさん投票しようと思ってただけに囲いに見えちゃう」
flandreさんの遠吠え「霊能せんげんしているやつたべてもいい」
正拳突きさんの独り言「いや、本人だと思ってるとかではなくて
霊ロラだから黙っていようと思ったら喋らなきゃだけど出遅れたので猫かぶっておくか、そういう思考。」
1888さんの遠吠え「 」
丹下桜さんを占います。 >>> ウィッチ <<<
カレーうきうきさんの会話「まあ、ボブ真狼、ウィッチ真狂でしょう」
1888さんの遠吠え「霊とかグレ噛みでもいいけど」
ハイパージャンプさんの独り言「駅をなすとは如何に」
flandreさんの遠吠え「おk」
カレーうきうきさんの会話「ウィッチから漂う狂人臭」
守りたい笑顔さんの独り言「天使CO 数学〇」
さんの遠吠え「狂人さんかんだらあぶないのです。」
正拳突きさんの独り言「バウワーさんもしかして占い師ですかね。」
ハイパージャンプさんの独り言「◆正拳突きさん
「おそらくウィッチはCO数を見て気を利かせた狂人のようです。
護衛はいりませんね。」
護衛がいらないとしてもその発言は村に駅をなす発言じゃない気がするですな
まぁ少なくとも狩人は無さそうと見てここ吊りたい」
ボブさんを護衛します。 >>> 丹下桜 <<<
1888さんの遠吠え「俺を犠牲にして生き残ってもいいよ好きにしよ」
flandreさんの遠吠え「霊能初日>?」
エイフォスさんの会話「○」
カレーうきうきさんの会話「結果○とかしておけばいいと思うよ」
flandreさんの遠吠え「狂人確定?」
数学達人さん「またかよ」
flandreさんの遠吠え「ういっちさんかみたい。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(14/08/29 23:16:30)
数学達人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バウワーさん0 票投票先 → アーチャーさん
flandreさん0 票投票先 → さん
ハイパージャンプさん1 票投票先 → 正拳突きさん
守りたい笑顔さん0 票投票先 → 正拳突きさん
ボブさん0 票投票先 → アーチャーさん
ネイチャーさん1 票投票先 → あらのぶさん
数学達人さん4 票投票先 → 1888さん
正拳突きさん3 票投票先 → 数学達人さん
1888さん1 票投票先 → 数学達人さん
ウィッチさん0 票投票先 → 丹下桜さん
エイフォスさん0 票投票先 → さん
アーチャーさん3 票投票先 → 数学達人さん
あらのぶさん1 票投票先 → 正拳突きさん
うみねこさん0 票投票先 → ハイパージャンプさん
さん2 票投票先 → アーチャーさん
カレーうきうきさん0 票投票先 → 数学達人さん
丹下桜さん1 票投票先 → ネイチャーさん
正拳突きさん「このバウワーさん弱気・・・」
丹下桜さん「うみねこさんが〇貰で暴れすぎて囲いにも見えないので、出遅れは狂>狼>狐くらいでみる。真ならなぞかなー」
ハイパージャンプさん「まぁ先に出た方真or狂の可能性が高いなぁというくらい」
ウィッチさん「遅延で私以外に出るかもしれないでしょ>正拳」
ボブさん「うみねこで思い出したけど、○ですかありがとうございますううううううううう、は誰もやんないんだね・・・」
正拳突きさん「おそらくウィッチはCO数を見て気を利かせた狂人のようです。
護衛はいりませんね。」
数学達人さん「発言数はGMが84回、flandre26回、守りたい笑顔23回やな>ネイチャーさん」
flandreさん「だね。」
ネイチャーさん「カレーうきうきとかいうほのぼのネームからは考えられない
狂有命令」
1888さん「露骨に○撃たれ文用意しててわろた」
バウワーさん「猫CO」
あらのぶさん「出遅れは狂人っぽいですねはい」
丹下桜さん「2-2になったけど、グレランでええんね?」
守りたい笑顔さん「占い少ないなぁ。狂狼ー真共に見える。」
ウィッチさん「理由:位置故逆位置を占いました。」
うみねこさんふはははは私は〇!!
うみねこがニャーニャーとなくはずがない?
だからどうした!アイコンが雀に見えようと うみねこにみえなかろうと
私に投票することはできぬのだああああ!
1888さん「なんでウィッチさんは共有や霊能に○じゃないんですか」
正拳突きさん「対抗一人ならでます?その判断が少し遅いように見えますが。」
カレーうきうきさん2-2になったけどグレランです
ハイパージャンプさん「狂が有る命令か」
flandreさん「霊能共有混じりの真共有」
エイフォスさん「見えてなかった>うみねこさん」
丹下桜さん「グレラン把握、霊能ロラしないってことである程度さっしました
あとは占いが真であることを祈るだけのお仕事」
アーチャーさん「初日から狼を倒してしまっても構わんのだろう?」
うみねこさん「めっちゃ狂ってるじゃん……>共有命令」
あらのぶさん「狼−真共の可能性が高いので撤回して霊護衛する選択肢を入れましょうよ」
ハイパージャンプさん「そこに○とはぐぬぬ」
ネイチャーさん「吠え多かったんで
前日ようしゃべってたとこ吊ればいいんじゃないですかね(適当)」
さん「霊能さんに投票した人は、人外さんっぽく見えちゃうので気をつけるのです!」
数学達人さん「グレランなら、潜伏占いはさっさと出たほうが勝てる確率あがります」
flandreさん「グレ欄了解。」
エイフォスさん「グレラン把握です」
ウィッチさん対抗一人なら出ます
都合良く波長合わせてゆくコゼットが占い師をします。
うみねこ○
カレーうきうきさん【狂有命令】

今日はグレランです
異を唱える奴前に出ろ
ハイパージャンプさん「あーこれはなかなか」
うみねこさん「人の話聞けよ>エイフォスさん」
守りたい笑顔さん狼ー真狂まで見てグレランしようよ!!
さん「グレラン了解なのです!」
エイフォスさん「ローラーしますか」
うみねこさん「はーいグレランですねww
潜伏占いじゃんじゃんでてこい」
アーチャーさん「ほう面白い」
ハイパージャンプさん「霊能ロラでも占い出て良いのよ」
1888さん「出たので察しましょう」
ウィッチさん「共有が騙ってるかもしれないうちからローラーと言うと
非共有になりますよ」
丹下桜さん「1-2かな? 共有撤回なかったらロラだね」
カレーうきうきさん今日はグレランです
さん「占いさんよりも、霊能さんが早い朝なのです!」
ボブさん「対抗いないので寝ます」
うみねこさん「霊能ローラーなら占い潜っててもよかったんじゃね」
カレーうきうきさん「共有CO 相方生存」
ハイパージャンプさん「ロラはしない」
数学達人さん「おはよう」
あらのぶさん「なるほどー」
ハイパージャンプさん「1−2把握」
flandreさん「ろーらー」
カレーうきうきさん「1-2把握」
ボブさん「なぜばななアイコンじゃないんですか???
1888っていう数字に他の意味があるんですか??」
ハイパージャンプさん「0−2把握」
ネイチャーさん「おはよう」
ボブさん「占いCO 1888○」
flandreさん「おはよう」
バウワーさん「おう」
うみねこさん「おっは」
守りたい笑顔さん「霊能CO」
さん「【おはようなのです。】」
カレーうきうきさん「おはよー」
1888さん「おはよう」
ウィッチさん「おはよう」
あらのぶさん「おはよう」
丹下桜さん「おはよう!」
エイフォスさん「霊能CO」
ハイパージャンプさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/08/29 23:10:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アーチャー <<<
エイフォスさんの会話「死なない程度に生きます」
カレーうきうきさんの会話「ま、頑張りましょー」
ネイチャーさんの独り言「占いも嫌いだし進行とかまだよう分からんから別にええけど
一度は経験しておかないとなー」
エイフォスさんの会話「霊能3で撤回、把握」
アーチャーさんの遠吠え「必要に応じて占い追加する アブなそうならウィッチから右に向かって票あつんじぇだ」
flandreさんの遠吠え「「」
1888さんの遠吠え「カレーと数学とボブだけ銃殺対応しておく」
flandreさんの遠吠え「「」
flandreさんの遠吠え「「」
アーチャーさんの遠吠え「信用戦をしてもいいんだが今のPCのスペックでは厳しくてな」
カレーうきうきさんの会話「霊3人になったら撤回霊ロラ指示でもしてねー」
flandreさんの遠吠え「「」
1888さんの遠吠え「全潜伏=占い残す方針なんて誰が決めたんですかあ理論は分かりますけどお」
flandreさんの遠吠え「「」
あらのぶさんの念話「狼交換して」
flandreさんの遠吠え「「」
カレーうきうきさんの会話「おk
霊二人だったらグレラン指示する」
flandreさんの遠吠え「「」
あらのぶさんの念話「この役職はほしい人にあげたい」
1888さんの遠吠え「全潜伏即抜きとかいうどこの方面からも怒られる作戦 嫌いじゃない」
アーチャーさんの遠吠え「相談しているフリをしていれば占い偽を村が追ってくれるだろう」
flandreさんの遠吠え「「」
さんの遠吠え「私は、左と右はタイプしておくのです!」
flandreさんの遠吠え「「」
エイフォスさんの会話「じゃあ霊能やります」
flandreさんの遠吠え「「」
flandreさんの遠吠え「「」
アーチャーさんの遠吠え「せっかくだから全潜伏してみるか」
カレーうきうきさんの会話「なんかやる?霊騙りとか」
ネイチャーさんの独り言「ほんと占いと共有引かないな
18猫20戦ぐらいやってるんだけど」
flandreさんの遠吠え「「」
flandreさんの遠吠え「「」」
アーチャーさんの遠吠え「リハビリが必要なのでな、騙りはどちらでも良い」
flandreさんの遠吠え「もう潜伏したい。」
正拳突きさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
flandreさんの遠吠え「からうちだ」
正拳突きさんの独り言「やる村やる村ミスリード連続の今、村人だけは勘弁してください」
1888さんの遠吠え「おはよう別段やりたいこと無いです」
アーチャーさんの遠吠え「アーチャーだ」
flandreさんの遠吠え「あかん。予告どうり私たち狼、。」
ハイパージャンプさんの独り言「まぁ村人くらいがちょうどいい」
アーチャーさんの遠吠え「寡弁が多そうだから適当に吠えておくぞ初日だけ」
flandreさんの遠吠え「フランです。」
うみねこさんを占います。 >>> ウィッチ <<<
1888さんの遠吠え「 」
エイフォスさんの会話「よろしく」
アーチャーさんの遠吠え「 」
ハイパージャンプさんの独り言「シル天さんよろしくお願いします」
flandreさんの遠吠え「Rちゃん。よろしく。」
アーチャーさんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「よろしくなのです。」
丹下桜さんの独り言「初めての狩人(絶望」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。


では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょん◆SIRBA8oF0o です」
カレーうきうきさんの会話「お、よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/08/29 23:05:30)
エイフォスさん「よろしく」
flandreさん「よろしく、」
ハイパージャンプさん「よろしく」
1888さん「よろしく」
ゲームマスター大変長らくおまたせしました
揃いました20秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「もう! 揃えてよ! ヽ(`Д´)ノプンプン」
守りたい笑顔さん「全員の赤を確認。解散!!」
flandreさん「伊達直人はニュースにも出ているから・・」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
1888さん「タイガーマスク知ってて伊達直人知らないって言ってるようなもんだしそれは無いよ>ウィッチ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ハイパージャンプさん「くおえうえーうじゃなかったっけ」
守りたい笑顔さん「クロエルメェエエルですよぉ」
ゲームマスター「@4」
flandreさん「フランにはテーマ曲がある。」
ウィッチさん「明日ジョーは知っててもセコンドの名前なんか知らないのでは……」
ゲームマスター「あれです。最近で言うと クロエ・ルメールちゃんの声の人です」
1888さん「あしたのジョー知らない人なんていないよ 国民的なアニメだよ」
ゲームマスター「濁っちゃった(´・ω・`)」
丹下桜さん「たんげざくら ですね、覚えました!」
ゲームマスター「そんなGMは今聴いてるBGM プラチナ です」
ハイパージャンプさん「ドッヂ段平なら知ってる」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター更新確認 02でみんな合わせてね
ゲームマスター「ちなみに たんげさくら って読むよ」
ウィッチさん「丹下段平とか今の若い人走らないだろ」
丹下桜さん「ありがとうございます」
kariさんが丹下桜に名前を変更しました。
1888さん「丹下段平?(難聴)」
ゲームマスター「おすすめは 丹下桜 だよアイコンは0135」
丹下桜さん「名前とアイコンわっふるお願いします(3〜4文字くらいの簡単な名前」
ゲームマスター「ズサさんが名前変えたら更新確認とるね!」
丹下桜さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「大丈夫だよー!」
丹下桜さん「こんばんは、まだ大丈夫ですか・・?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 22:57:14)
ゲームマスター「私ちょっと本棚に本を直してくるからそれまでにズサきてよね!///」
ゲームマスター「(そろそろズサ来てもらえませんかね?)」
ゲームマスター「私的にはなのはヴィヴィットが楽しみなんだけど」
ゲームマスター「そういえばあの花が新作アニメーション出るとかなんとか」
flandreさん☆(ゝω・)vキャピ
ゲームマスター「くれない先生うっ……(´;ω;`)ブワッ」
うみねこさん「これが・・・あざとさ・・・」
flandreさん「フランは私だった。」
flandreさん「みないね。くれない。いるか。flan.
どうしているかな」
ゲームマスター「艦これで忙しいんじゃない?」
ゲームマスター「田村睦心さんもいい声だよねー(村名つながり)」
守りたい笑顔さん「そういえば最近バウワーさんみないね」
うみねこさん「人になっちゃった」
かりさんがアーチャーに名前を変更しました。
flandreさん「おすすめ。1966」
ゲームマスター「更新は大体揃ってるからズサ待ちだよ赤なしだよ」
flandreさん「私黒。反論しない。」
kariさんがバウワーに名前を変更しました。
flandreさん「にゃあ。」
kariさんがに名前を変更しました。
うみねこさん「占いCOフラン●1888●」
守りたい笑顔さん「ちと飲み物もってきます」
うみねこさん「ニャーニャー」
flandreさん「私」
うみねこさん「よし、これでどこからどうみてもうみねこだな」
ハイパージャンプさんがハイパージャンプに名前を変更しました。
kariさんが1888に名前を変更しました。
ゲームマスター「1888はバナナだよ(´・ω・`) 定番だよ」
1888さん「誰だよさいてーだな」
kariさんがハイパージャンプに名前を変更しました。
うみねこさん「1888いった奴許さない」
kariさんがネイチャーに名前を変更しました。
kariさんが正拳突きに名前を変更しました。
kariさんがカレーうきうきに名前を変更しました。
エイフォスさん「1009>うみねこさん」
1888さん「1888」
うみねこさん「えいふぉすさんのアイコンいいなー何番?」
かりさんがウィッチに名前を変更しました。
守りたい笑顔さん「コッペリアン」
flandreさん「年が。。。。。。」
うみねこさん「なにがこっぺぱんだ!」
ゲームマスター「名前変更してね!」
ゲームマスター「赤なしです」
flandreさん「こっぺぱん。らららこっぺぱん。うふふ。」
ゲームマスター「超ベリーバットの略 他にチョベリブ とチョベリグがあるね」
kariさんが数学達人に名前を変更しました。
数学達人さん「うっしゃあ、まにあった」
守りたい笑顔さん「チョーベリーバッド>フラン」
flandreさん「チョベリバの意味知っている?」
守りたい笑顔さん「らきすたはこなたとかがみの人気ばっかりが高いが、あえてつかさを押したいのだ!!」
ゲームマスター「案山子なし 赤1(復帰見込みあり) になりました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「だってさすおにはちょっともうやめてよ……ッて感じっていうかーチョベリバーって感じー ちょっとマジ勘弁〜」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「さんきゅーでした」
kariさんがうみねこに名前を変更しました。
カレーうきうきさん「よろー」
うみねこさん「揃った」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 22:42:52)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 22:42:38)
ゲームマスター「ちなみに案山子1 赤(復帰見込みあり)2 です」
kariさん「らきすたのイメージ」
ゲームマスター「そういえばあれですね。くじらさんも結構いい声ですよねw」
守りたい笑顔さん「なんでや!?ほのか可愛いじゃないですか>GM」
ゲームマスター「ジョージwwww」
kariさん「さすがお兄様」
うみねこさん「ベクターの日野さんが好きです(空気読まない)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「劣等生とか一応観てるけどなんで私これ観てるの? 状態」
守りたい笑顔さん「そうだよ!ニャン太演じるジョージ忘れてたよ!!>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 22:40:55)
ゲームマスター「あれなのですよ。私俺TUEEEEE系は苦手なんですよね……」
ゲームマスター「MMO系はログ・ホライズンでお腹いっぱいです」
kariさん「AW見ておけばSAOはみなくていい」
守りたい笑顔さん「ありゃ、そうなの?結構面白いよ。1期の12話までが本編>GM」
ゲームマスター「ヤマグチノボル先生……うっ(´;ω;`)ブワッ」
kariさん「まつおかてーじょーさん」
kariさんがエイフォスに名前を変更しました。
ゲームマスター「実は私SAO観てないんですよねー」
守りたい笑顔さん「ゼロの使い魔で結婚しました>GM」
kariさん「4期がはじまるころには」
守りたい笑顔さん「ちなみによしつぐと読むらしい。読めねえですわ」
ゲームマスター「釘宮理恵さんと日野ちゃまはいつ結婚するんですか?」
kariさん「松岡は人間的に応援してあげたい」
あらのぶさん「konbanwa」
ゲームマスター「いらっしゃい」
守りたい笑顔さん「キリト君こと松岡禎丞さんの声も好きだの」
あらのぶさん」が村へやってきました。(14/08/29 22:36:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アーチャーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/29 22:36:41)
ゲームマスター「日野ちゃまとかも好き!」
kariさん「男で声でわかるの下野とあれとあれとあれぐらい」
ゲームマスター「下野くんもいい声だよね。」
守りたい笑顔さん「でも下野紘みたいな声も好き。男の人だけどこう低くて鋭い感じじゃなくて、高くてぽややーんって感じの声」
ゲームマスター「観てるアニメは結構あるけど、全部の声優さんを把握してるわけじゃないからなー(´・ω・`)」
守りたい笑顔さん「ウェイバーちゃんぺろぺろ」
flandreさん「結月ゆかりさんの中の人。声優に出たら長続きするかも。」
ゲームマスター「セイバー川澄綾子さんなのかー! ゼロ観てたよ! ステイナイトも観る予定!」
ゲームマスター「あと私は門脇舞以さんとか阿澄佳奈さんとか好き!」
kariさん「ZEROのセイバーそうじゃなかった?」
ゲームマスター「Fateのどのキャラが川澄綾子さん?」
守りたい笑顔さん「もうすぐFateのリメイクあるじゃん>GM」
ゲームマスター「次回更新22:48」
ゲームマスター「そういえば最近川澄綾子さんの声も聞いてない気がするー」
守りたい笑顔さん「アクセルワールドの黒雪姫も棒読みですの」
1888さん「アニメ見ないけど洲崎綾」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ゆいもいいけど、かおりの方もよろしくね」
エイフォスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 22:29:12)
ゲームマスター「棒読みといえば 小見川さん ソウルイーターのマカとか!」
flandreさん「知らない声優ばっか。」
ゲームマスター「久野美咲さんもいい声だよねー」
flandreさん「声優戦国時代。特徴のない声優は消えるのみなのだ。」
kariさん「東山奈央」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 22:27:41)
ゲームマスター「ふぁいおー!」
守りたい笑顔さん「最近だと六畳間の侵略者、虹野ゆりか役の大森日雅さんの声が好きです」
ゲームマスター「緑川さんいい声だよねー」
ゲームマスター「最近の子だとあの人がいいです!!  小倉唯ちゃん」
守りたい笑顔さん「グリーンリバーを忘れてもらっちゃあ困るぜ」
flandreさん「釘宮理恵」
flandreさん「植田佳奈」
flandreさん「好きな声優。山寺宏一。」
ゲームマスター「そういえば後藤邑子さんはもう復帰しないのかな(´・ω・`)」
ゲームマスター「能登麻美子さん!」
ゲームマスター「國府田マリ子さん!」
ゲームマスター「丹下桜さん!」
ゲームマスター「暇なので好きな声優言い合いっこしましょ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウィッチさん「kon」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/29 22:17:58)
ゲームマスター「あっ、はい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「やっぱ時間ないんで抜けます」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 22:16:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
1888さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 22:04:59)
ゲームマスター「次回更新22:30」
flandreさん「?」
ゲームマスター「ドンキーコング?」
ゲームマスター「いってらー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
数学達人さん「DKでも可」
数学達人さん「風呂いってくるので、もどってなかったら容赦なく蹴ってください
(できれば、かわいいJKに蹴られたいです。)」
正拳突きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 22:01:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 22:00:54)
ネイチャーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 21:56:33)
ボブさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがボブに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 21:56:02)
flandreさん「中の人などいないのだ」
kariさんがflandreに名前を変更しました。
守りたい笑顔さん「中の人などいないということ教えてやるッッ!!」
ゲームマスター「前村終わったし流れてくるかな」
flandreさん次回更新は2205です。しつれい。守りたい笑顔さんでした。
flandreさん「笑顔一番さん。次回更新2525は勘弁。ギャグでも引くわ」
守りたい笑顔さん「次回更新25:25」
ゲームマスター「次回更新22:05」
守りたい笑顔さん「ニッコニコにしてやんよ>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが守りたい笑顔に名前を変更しました。
守りたい笑顔さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 21:36:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハイパージャンプさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 21:34:52)
ゲームマスター「更新時間21:40」
ゲームマスター「いらっしゃい」
flandreさんしつれい。よっちょん。
flandreさんよっちゃん。NXフランシステムありがとう。
flandreさん「こんばうわー。」
flandreさん乗り遅れたCO
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 21:15:00)
バウワーさん「おう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 21:14:08)
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る