過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ひまわり行進
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
抹茶
◆jXxQH6yzck
[村 人]
(死 亡)
 
 
パラダイム
roar ◆RPbWGmo9WY
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アロエ
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夕立
◆7oNTgKvbTQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジェンナーロ
◆JTTTTTTTTE
[狂 人]
(生存中)
 
 
索敵
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(生存中)
 
 
百合の咲く場所
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビール
ts ◆HPC1HZO.VQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
きいろん
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】12人狐あり【霊界非表示】村 〜 140941番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
パラダイムさん「最終日索敵と百合から狼選ぶ展開なら索敵吊ってる自信あるし2吊り逃げ切ればなんとか
ひまわりと俺が白かったから厳しかったかも知れんが」
百合の咲く場所さん「だめだな」
百合の咲く場所さん「というか初心者的な動きをしていれば相方の特攻後、オレが占われも吊られもせずで結構いい位置になったかも
まあ狐候補で指定されるか」
パラダイムさん「>索敵」
パラダイムさん「僕が人外なら●打たれている百合さんをオーエンする理由が特にありません
だが人外ならできないという行動でもないのでこれはどうでもいい発言としてスルーするのが上策」
パラダイムさん「僕が占いならきいろんに●を打ってました」
百合の咲く場所さん「オレが占いなら初手でパラダイム占ったけどね
占い理由
パラダイムシフト!」
パラダイムさん「確かに百合占い理由はどうでもいい理由ではあるが、吊れない所を占うってのはかなり理にかなっているなあと思いました
俺が占いなら一回しか狼候補出せなそうだから狙っただろうけどね。占いGJだった」
百合の咲く場所さん「GM同村ありがとう」
百合の咲く場所さん「ふむ。正直今回全然思考できなかったから占われなくてもグレランで微妙なラインだったかな」
パラダイムさん「あったけど、騙るほうが濃いと思った。その程度」
百合の咲く場所さん「狼が騙らない可能性は?>パラダイム」
索敵さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
パラダイムさん「だって狼騙りそうな吠え数で占い2名しか占い騙りをする気がないのが挨拶順で露呈して、アロエ狼なら狩人COするメリットがないからそりゃあもう狼特攻透けるってばよ」
ゲームマスター「GMも管理を終了します。お疲れ様でした」
ビールさん「GM&皆様有難うございました。相方には最大限の感謝を」
百合の咲く場所さん「しかしあれで狼特攻まで見れるのか えぐいな」
パラダイムさん「票が固まりすぎてるしなさそうだなーと思った>アエエ」
アロエさん「ではGM・同村ありがとうございました」
アロエさん「呪殺がベストなタイミングで出たのが大きかったんだろう」
アロエさん「抹茶●はそれはそれで当たってそうで怖いしな・・・>パラダーム」
百合の咲く場所さん「でもそれも結構狂人視点真霊になりかねない>パラダイム」
パラダイムさん「抹茶●とか打つしかなかったなあこれ>あろえ」
百合の咲く場所さん「GM同村ありがとう
せっかくの奇策をクソゲーにして済まない」
アロエさん「霊はビール●出さないと、翌日噛まれるからな、狂アピとしては最善だったんじゃないか?>パラダイム」
ビールさん「狩人占ってから吹っ切れてしまって、狂人になりきろうー>相方の吊りは伸びるだろうー>黒引きー>うええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
百合の咲く場所さん「狩人COしたから仕事したんじゃね
あそこがCOなしなら若干違っただろう
霊能初日だし>狩人」
ジェンナーロさん「○だしたほうがよかったのかなー。
GM村立てありがとうございました。」
パラダイムさん「あー、そっか○出すと百合が吊れるのか。浅慮だったわ」
夕立さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
アロエさん「一歩間違えば狼ゲーだっただけに、これは占い無双だったと言えるだろうよ」
パラダイムさん「やっぱ霊は○を出すべきだと
いやそれなら百合吊れるのか」
抹茶さん「GMさん、同村の皆様お疲れ様でした」
百合の咲く場所さん「ヴォルグ噛み合わせてもいずれ霊能噛んだし勝ち筋はなかった
●くらった時点で」
パラダイムさん「百合に●を出せたのは占いが非常に素晴らしい素晴らしい素晴らしい」
アロエさん「安心しろ、俺も仕事できなかった>百合」
パラダイムさん「◆アロエさん 「パラダイムが優秀すぎてうz・・・ありがたい」><」
ひまわり行進さん「GM同村の皆様おつかれさまでした」
ゲームマスター「反省会用のチャットルームを用意してくださった方がいらっしゃいますので、今回の村について質問議論したい方はこちらにどうぞ。
GMも過半数の赤を確認後、こちらに移動します。利用される方は必ずルールを読んでから利用してください。

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html」
百合の咲く場所さん「相方も狂人も仕事したけどオレが仕事できなくて残念だ
やはり社会人向いてないな」
アロエさん「噛まれ役として役に立った()」
ジェンナーロさん「役立たずでごめんね」
百合の咲く場所さん「占いが強すぎたな」
ビールさん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
パラダイムさん「仕方ない
俺の過剰反応だったのもあるしそこまで気にしないでください>GM」
ひまわり行進さん「狂だったんかジェロニモ」
夕立さん「霊能初日だったのか あぶねー」
百合の咲く場所さん「狂アピのつもりだったんだろうよ」
アロエさん「ジェンナーロが真霊でしたね」
ヴォルグさん「(;ww;)占い絶許」
百合の咲く場所さん「なるほどな」
索敵さん「お疲れ様でした。」
ひまわり行進さん「おつかれさまです」
抹茶さん「霊能初日ぇ」
ジェンナーロさん「お疲れ様でした」
索敵さん「狂人そこかwwww」
ひまわり行進さん「私はSではないので>百合」
夕立さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です
前日会話で中身が透けかねない発言があったことを参加者の皆様にお詫びします。」
パラダイムさん「ジェンナーロお前狂人で●出すのかよ」
アロエさん「おつかれさまでした」
百合の咲く場所さん「おつかれいど」
抹茶さん「お疲れ様でした」
百合の咲く場所さん「狂は抹茶かな?」
きいろんさん「あっやべ、ステキじゃねええええ」
パラダイムさん「おつ」
索敵さん「ちがうよ(><)>パラダイム」
パラダイムさん「お前やー!」
「村 人」の勝利です!(14/08/29 22:35:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
百合の咲く場所さん4 票投票先 → きいろんさん
索敵さん1 票投票先 → 百合の咲く場所さん
ひまわり行進さん0 票投票先 → 百合の咲く場所さん
ジェンナーロさん0 票投票先 → 索敵さん
きいろんさん1 票投票先 → 百合の咲く場所さん
パラダイムさん0 票投票先 → 百合の咲く場所さん
アロエさん「百合吊って終わらないと半PPですが」
ひまわり行進さん「ジェロニモwww」
きいろんさん「イケメン奇策占い師になりたかったとかそういうことだよ>ステキさん」
百合の咲く場所さん「投票してないダボは誰なんだか」
ビールさん「乙ですヴォルグさん」
ゲームマスター「ジェロニモwww超人かな?」
索敵さん「投票棲んでます」
パラダイムさん「誰なんだろ狂索敵とかじゃない」
ジェンナーロさん「あぁ・・・」
ひまわり行進さん「あーなるほど、確かに狐特攻としかいってなかったんだよな
深読みしすぎてた。いや、だってそんなこと言う狐はいないってててて」
きいろんさん「◆パラダイムさん 「ジェロニモ狐じゃなかったんだな」
もはや誰だよ…」
パラダイムさん「投票しました」
索敵さん「なん…だと…じゃあなんで霊能初日の話が上がった時にヴォルグはCOしなかったのか>きいろん」
パラダイムさん「ジェンナーロ狂なら●を出さないので真霊」
ジェンナーロさん「ジェロニモ誰w」
パラダイムさん「ジェロニモ狐じゃなかったんだな」
夕立さん「なんでやねん!」
ゲームマスター「内訳は面白いカンジだったのですがね。狼の潜伏役を占われたのがやはり痛かったです」
きいろんさん「冗談です投票済み」
パラダイムさん「狼可愛そう」
パラダイムさん「というかもう投票しようよ」
アロエさん「◆きいろんさん 「まてまて
ヴォルグ潜伏占い()の呪殺の可能性も」
( ゚ω゚ )?」
ジェンナーロさん「ヴォルグ潜伏占い?」
ビールさん「もうちょっとやりようはあったのかもしれませんが頭の中では「あーしまったー」となった次第で…>アロエさん」
パラダイムさん「吠えなら吠えとヴォルグが言及するわ」
きいろんさん「まてまて
ヴォルグ潜伏占い()の呪殺の可能性も」
ひまわり行進さん「マジで?いまいち自分の白さって自覚できないんだよな>パラダイム」
百合の咲く場所さん「狩人に当たったのが裏目に出たな」
パラダイムさん「うんうん。わかるわ。お前の考えてることも分かったから村で置いたんだよ」
ひまわり行進さん「じゃあ百合吊りで、おやすみ」
アロエさん「占いナイス遺言呪殺!>夕立」
パラダイムさん「まあひまわり最○だったよな」
索敵さん「じゃあ百合吊って終わらなきゃジェンナーロ吊で」
きいろんさんいや、ヴォルグは確定○にしてあげるwwwつもりwww
だったんですよwwwww
アロエさん「◆ジェンナーロさん 「霊能CO ビール●」
ん?百合吊って終わらないと霊能吊りか」
ひまわり行進さんヴォルグ初日でいい印象だったのに発言落とすなよ電池切れてるぞ
◆パラダイム
「ヴォルは狐特攻が謎だった」
多分、吠えだけで判断したんでしょ。初日14吠え。狂なら潜るという安易な思考だが理にはかなってると思う
おそらく夕立ち噛み→百合吊り。銃殺出れば万々歳
パラダイムがいまいち要素とれない。発言厚いんだけどここが狼なら怖い位置なんだよな。
要チェックしとく。ロリ意外に興味ねーが

策敵も策敵でいまいち要素とれない。でも、あの場面でアロエ噛みそうなのってここらへんなんだよな
パラダイムはさすがに噛まない、はず
ジェンナーロさん「ひえー」
パラダイムさん「百合占えてなかったら辛かった
投票しろ」
抹茶さん「これは占いが強い」
索敵さん「マジかよ>ジェンナーロ」
ひまわり行進さん「ごめんwwwwセンスねーの俺だったwwww」
百合の咲く場所さん「まあオレが●もらった時点で終わり」
夕立さん「キタ――(゚∀゚)――!!」
パラダイムさん「ほらやっぱ臭かったじゃんヴォルグ」
ジェンナーロさん「ビールは狂・狐とみてたんで意外だけど、狩人→占い噛みで逃れる予定だったのかも。
その意味では昨日一発で●引いた占いがでかい。」
ヴォルグさん「まあ無理だよこんなの…」
ゲームマスター「お疲れ様です」
索敵さん「うらないつええええええwwww」
きいろんさん「◆ひまわり行進さん 「センスねーなー。
おそらくそこ村だと思うんだが>夕立ち」
これを聞いて、占いの矛先が変わるかもしれないと思うと
こういう発言は狐はできない気がするな
もちろん引き分け狙いの狼もしづらいはず。
まあ勝つ気のある狼だったらもっと狐っぽいところねらえよっていいたいのかな?」
夕立さん「お疲れ様でした」
アロエさん「遺言呪殺出たwwwwww」
ひまわり行進さん「wwwwwwwwww」
百合の咲く場所さん「サレンダー」
ジェンナーロさん「霊能CO ビール●」
抹茶さん「まじか」
きいろんさん「わろた」
索敵さん…ミスったか?これ。狂人濃厚のビール吊るよりグレ削った方が良かったんじゃ。
いや、やっちまったもんはしゃあない。グレ見て行こう

◆パラダイム「百合は万が一村なら最後の方まで残る(ことになると思う
から村アピがんばれ」
真濃厚の占いの●に助言…?まあ謎だけど。朝のグレスケ見るに考えている風ではあるんだよな。
視野の広い村か、狐か。

ひまはりは少なくとも非狐ではあると見る
ひまわり行進さん「おはよう」
パラダイムさん「だろ?」
4日目の朝となりました。(14/08/29 22:32:56)
夕立さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴォルグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕立さんを狙います。 >>> 百合の咲く場所 <<<
アロエさん「やはり狩人はさっさとお弁当にして食べさせるのがいいのか」
アロエさん「狩人に●当てると即抜きは出来るけど、人外にはつらい展開ではあるよね>ビール」
ヴォルグさんを占います。 >>> 夕立 <<<
ビールさん「無責任なことになってしまた。見守ることしかできないもどかしさ」
夕立さんの独り言「でも、俺噛まれるだろうし 宣言通りいきます
村、あとは任せた」
アロエさん「狐は特攻するもの、狂人は潜るもの、これが最先端()」
夕立さんの独り言「ここで呪殺だせるなら俺のグレーからいけるんだけど」
百合の咲く場所さんの遠吠え「抹茶で狂人が死んでる気がする」
百合の咲く場所さんの遠吠え「勝ち筋あんのかな?」
百合の咲く場所さんの遠吠え「45噛み」
夕立さんの独り言「今更だけど索敵のような気がしてきた
でも、宣言しちゃったしね・・・」
アロエさん「夕立噛み→百合吊り→ジェンナーロ噛み→ひまわり吊り→でほぼ終わる」
抹茶さん「ああ途中で切れちゃった…
狐は全く分からないですね」
アロエさん「パラダイムが狼だとするとはっちゃけすぎてる」
ヴォルグさんの念話「占い初日じゃなきゃ詰みだ…」
百合の咲く場所さんの遠吠え「ヴォルグ噛んで・・・も意味ないか」
抹茶さん「夕立さん真でみてるので百合の咲く場所さんは狼だと思います
まあ普通に吊られそうな私に誘導したのも怪しいかなt」
ヴォルグさんの念話「俺よりひまわり占えよな・・・」
百合の咲く場所さんの遠吠え「あんなどうでもいい理由で●出されるとはな」
アロエさん「百合が狼なのは間違いないと見ているので、相方は索敵かひまわりかってことだろ」
夕立さんの独り言「ヴォルグ占いねぇ・・・ 自分でもセンスないと思うわ」
ゲームマスター「狐特攻は12狐ならたまに見かけますが、まぁ圧倒的に狂人特攻のが多いですよねぇ。さらに少ないのが狼特攻かな」
ビールさん「皆々様、お疲れさまです」
百合の咲く場所さんの遠吠え「相方おつ」
ビールさん「ちょっとやりすぎた」
アロエさん「特攻おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
索敵さんの独り言「…みすった。これグレ削った方が良かったんじゃ」
抹茶さん「狐特攻ってあるかな?
狂人特攻のがありえると思うのだが」
3日目の夜となりました。(14/08/29 22:27:30)
ビールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夕立さん0 票投票先 → ビールさん
百合の咲く場所さん0 票投票先 → きいろんさん
索敵さん0 票投票先 → ビールさん
ひまわり行進さん0 票投票先 → ビールさん
ヴォルグさん0 票投票先 → ビールさん
ジェンナーロさん0 票投票先 → ビールさん
きいろんさん1 票投票先 → ビールさん
パラダイムさん1 票投票先 → ビールさん
ビールさん7 票投票先 → パラダイムさん
ゲームマスター「ちなみに霊界の皆様今のとこ人外予想はどうです?」
アロエさん「ヴォルグ噛みだったら弱すぎるだろうな・・・」
抹茶さん「ヴォルグさん占いは結構いいと思いますね
そこ2日目に狐特攻あるかもって言ってたから気になってた」
ゲームマスター「まぁ明日はヴォルグ噛みが来るか、夕立噛みが来るかどちらかですかねェ」
アロエさん「とはいえ狐特攻だとすると呪殺出ないんだよな」
パラダイムさん「ヴォルは狐特攻が謎だった」
ビールさん「狂人吊ってもねぇ」
アロエさん「占い両偽で夕立が生きていたら・・・泣くけど、ないだろう」
ひまわり行進さん「夕立狂なら潜れるスペックはあると思うからそこはあまり見ない方向で思考停止するわ」
百合の咲く場所さん「>きいろん」
パラダイムさん「&#9829;」
索敵さん「あ、違うわ。百合●当てられてんのか。すまん」
ジェンナーロさん「俺と同意見だね>ひまわり」
パラダイムさん「がんばれ がんばれ」
百合の咲く場所さん「それ吊り順によっては普通に村負け得るだろ、オレが狼だったとしても」
パラダイムさん「百合は万が一村なら最後の方まで残る(ことになると思う
から村アピがんばれ」
アロエさん「百合が吊られたときに霊能は噛まれて死ぬ、狩人が死んでいるからな」
きいろんさん「OK ヴォルグが生き残れば確定○ってことで」
夕立さん「村のために頑張るよ!」
ヴォルグさん「ま、問題はビールの中身といったところだな
狂狐狼どれもあり得る、あえて言えば狂っぽい感じがするがな」
ひまわり行進さん「センスねーなー。おそらくそこ村だと思うんだが>夕立ち」
パラダイムさん「夕立狂ならもうこれうんこまんだわ
まあ百合視点そうなるか」
百合の咲く場所さん「ていうかノイズとかじゃなくて」
きいろんさん「視点もれすぎも何も。
決定でしょ?>百合の咲く場所さん」
ひまわり行進さん「ふむ、夕立ち真進行なら策敵はおそらく非狼だな。投票だけでの判断だが、百合は占われそうな場所なのにわざわざそこ投票の意味があまり見えない」
パラダイムさん「気づいてる
俺はお前を見ている」
索敵さん「えっ、まじで?夕立狂人と思う理由教えて貰える?>百合の咲く場所」
アロエさん「ビールが吊られて、夕立が噛まれて、百合が吊られて、までは確定進行だろう」
夕立さんあれ?気づいてない?
ヴォルグ予告ね
ビールさん「ビール飲むね」
きいろんさん「〇の俺が言うとノイズか?
夕立さんできればヴォルグ占ってくれない?
ヴォルグは百合の咲く場所の仲間ではなさそう。
つまり、呪殺出なければ確定○として良いと思うんだ」
百合の咲く場所さん「◆きいろんさん 「占い吊り>狐候補大虐殺>最終日百合の咲く場所さん吊り
つまりもう村VS狐の勝負だね」
これ視点漏れすぎじゃねえの?」
パラダイムさん「疑ってる根拠は●に対する反応が雑に見えてベテランだったから
でもベテラン位置に●出ているので白紙」
ヴォルグさん「発言数でみるんだったら俺以外に占うところあったような気がするんだがな>ビール」
ジェンナーロさん「吊りは勿論破綻してるビールしかないっしょ。」
ゲームマスター「ヴォルグが百合を最黒においてるのは気になりますね。そこまで抹茶誘導が印象悪かったのでしょうか」
アロエさん「よし、発言で全て埋めてやる>GM」
ジェンナーロさん「夕立は予告必須。」
索敵さん「まあ夕立抜かれるよね。なので全力で狐狙いでお願いします」
パラダイムさん「索敵とか俺、ビール狼特攻の場合滅茶苦茶狼目に見えたよ>ジェンナーロ
あとお前指揮役するつもりあんのかよ」
百合の咲く場所さん「多分夕立狂、ビール狐、占い初日
抹茶が狼じゃないのが意外だが」
夕立さん「ヴォルグ予告しておくわ」
ひまわり行進さん「狂人特攻よりかは私も狐特攻はあると思うお。吠え的な意味で>策敵」
きいろんさん「ヴォルグは百合の咲く場所狼とにらんでたんだな。
やるねえ」
ヴォルグさん「夕立は予告必須だな
2W残りは確定だからどうせ次噛まれるだろ」
百合の咲く場所さん「いやないか
狼なら●出さない」
アロエさん「パラダイムが優秀すぎてうz・・・ありがたい」
ジェンナーロさん「昨日は抹茶が圧倒的な吊りどころだった。その中であえて11発言の百合にいれてる索敵は村目にみえる。」
パラダイムさん「明日夕立噛みしかねえ
だからうどんとか悩む心配はないはず」
ひまわり行進さん「あんなんそのうち吊り材で消費する可能性だってあったのにわざわざ噛んできたのか。ありがたいと言えばありがたいが、もう明日の噛み筋がまるわかりだな」
索敵さん「ビール狐の遅延特攻?ナイナイ。多分狂人」
百合の咲く場所さん「クソだるいわ
おそらく狐特攻あるいは狂特攻で夕立が狼の線もある」
ジェンナーロさん「ビール破綻やんけ、これ狂人濃厚やな。」
アロエさん「これで、占いが遺言呪殺してくれれば安泰
予告指示を誰かがしてくれることでしょう」
夕立さん「おk 少し待ってね」
ビールさん「占い理由はね、
発言数があるとみて、にゅふふ」
ヴォルグさん占い印象 :○ 夕立>ビール ●
グレー印象:○ ひまわり行進>パラダイム>索敵>百合の咲く場所 ●

占いはなんか夕立真に見えるんだよな
ビールは信用とる気ないように見えるし
グレーで気になるのは百合の咲く場所だな
抹茶に吊り誘導かけたのが引っかかる
きいろんさん「占い吊り>狐候補大虐殺>最終日百合の咲く場所さん吊り
つまりもう村VS狐の勝負だね」
パラダイムさん夕立は予告しろ
索敵さん「ああ、じゃあ破綻のビール吊るか」
パラダイムさん「狼特攻がかなりある」
ヴォルグさん「おはよう」
アロエさん「グレスケが非常に長すぎてワロタ」
パラダイムさん「百合●は占わなければ無理だった
破綻から吊る」
百合の咲く場所さん「そういうことする?」
ひまわり行進さん「うわー噛みよわー」
百合の咲く場所さんパラダイム→ヴォルグ→ひまわり更新→索敵→きいろん→アロエ→百合の咲く場所で→ジェンナーロ→抹茶→ビール→夕立

抹茶
挨拶遅い上に俺の人外認定にひとつも余すところない
おめでとう

ヴォルグ
◆ヴォルグ 「狐特攻のほうがあり得そうなんだが」
◆ヴォルグ 「状況から考えるとビールは予告しておいたほうがいいんじゃねーのか?」
意外に発言が素直に伸びる
ただしビールは予告は要らない位置
潜伏狩がいたら守ってくれるから

索敵
俺投票がいただけない
◆索敵 「というかどちらも予告いらない」
◆索敵 「ジェンナーロは終始疑っていく感じで。正直あまりそこ真霊には見えない」
ただしこの辺が村目現状一番スペックが高そう

パラダイム
しゃべりすぎて狼なら怖い
占っていいかなという位置
狂でもなさそう

ひまわり
消去法的に潜伏狼位置筆頭
パラダイムさんパラダイム→ヴォルグ→ひまわり→索敵→きいろん→アロエ→百合→ジェンナーロ→抹茶→占い占い
・狼が騙りそうだった
・しかし占い以外に騙る気配を見せている者がいない

この2点から導かれる結論は狼特攻で相方がなれていると言うこと。
アロエ狼なら狩人COせずに占いを抜きに行くと思う。
この投票結果のそろい具合じゃ狼吊れていないな。

グレーでできそうかつ狼ありそうなのは
索敵。ひまわりは発言そんな白くないけど●に対する反応が素だから村目
もし狼特攻ならヴォルグの◆ヴォルグさん  「狐特攻のほうがあり得そうなんだが」
という発言が非常に気になるので根拠を述べよ(60字)
百合狼なら面倒だがここは占わないと始末できない位置なので占いが占え
ゲームマスター「お疲れ様です」
ひまわり行進さん挨拶位置では判断できないので、素直に今後残せないだろう抹茶投票です
◆ヴォルグ
「狐特攻のほうがあり得そうなんだが」
多分吠えで判断してるんでしょうね。14吠えだったんで狂は潜るという判断なんでしょう
ここを狐と見るのは2流。まぁ、ビール狂もあるけどね!ビールの真?銃殺出せばいいんでね?(はなほじ

占い真狂or真狐。夕立は真進行でいいんでねーのこれ?吠えだけでの推理はいくないが、狂には見えない
暫定でグレもどこもどっこいどっこいなんですよね
多分指定位置は私かヴォルグあたりでいいかなっと。策敵は霊偽見てるあたり思考近いのでお手手つなぎたい
きいろんさん「破綻占い吊り殺してあげようか」
パラダイムさん「おはよ」
アロエさん「おつかれさまでした」
ビールさん「占いCO ヴォルグさん○」
夕立さん「理由:
発言が11と比較的多めでよく考えている村っぽい感じ
反面、発言が強めで誘導が強い ここが人外だと強いので占います」
百合の咲く場所さん「おはようこ」
索敵さん占い印象はどっこいどっこいだけど
○ビール>夕立●
かな…
◆夕立「あれ? これは出るのまずかったっぽい?」
これがどうにも真ぽくは無い気が…ううん。

◆百合の咲く場所 「挨拶遅い位置に騙りそこねた狼がいると予想
遅めから切っていくのが吉」
こういう誘導するからにはある程度確信をもってするんじゃないかと思うけど。
多弁の割にはここ挨拶位置ワースト3なんだよね。
発言も稼ぎ多めに見えるので放置したくない位置かな。
きいろんさん「他人をあざ笑うつもりが……把握ミス(´;ω;`)
本当にパラダイムさんが朝一とっていたなんて……><信じたくない!

ところで昨日、指定吊り()でしたっけ? うん…」
ひまわり行進さん「おはようじょ」
夕立さん「いCO:百合の咲く場所●」
ジェンナーロさん「霊能CO 抹茶○」
3日目の朝となりました。(14/08/29 22:21:30)
アロエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アロエさんを狙います。 >>> 百合の咲く場所 <<<
アロエさんの独り言「出せるかなあ」
ゲームマスター「申し訳ないです
ぜひとも推理を楽しんでくださいませ>抹茶様」
パラダイムさんの独り言「索敵ービール」
ヴォルグさんの念話「っと、ジェンナーロ霊か」
抹茶さん「大丈夫
発言見ないようにするから>GMさん」
百合の咲く場所さんの遠吠え「100で」
百合の咲く場所さんの遠吠え「あい」
百合の咲く場所さんの遠吠え「●もらったらサレンダーするね^^」
ビールさんの遠吠え「ごめんね」
百合の咲く場所さんを占います。 >>> 夕立 <<<
ビールさんの遠吠え「噛みはそちらで」
百合の咲く場所さんの遠吠え「さよなら さよなら」
ゲームマスター「めっちゃネタバレ発言してる。霊界非表示なのに…申し訳ない。霊界ログはたどらないようお願いします
なんかダメダメだな今日は」
ビールさんの遠吠え「そうですね、お願いします。運が悪かった。狂人になりきります。さようならアロエさん」
アロエさんの独り言「【2日目】 護衛:夕立 死体:
GJ出す前に死ぬ哀しき運命よ
占い欠けじゃなければ真確定の夕立護衛よ
ビールはもう今月飲まない!」
抹茶さん「まあアロエさんが明日無残な死体になっているところまでは読めました」
夕立さんを護衛します。 >>> アロエ <<<
ヴォルグさんの念話「乗っ取りに行けばよかったな…」
索敵さんの独り言「浮き過ぎ/(^p^)\」
ゲームマスター「あ」
ビールさんの遠吠え「うほほ、狂人認定きましたー」
百合の咲く場所さんの遠吠え「占われないことにかけて狩人抜いて俺の潜伏勝負でいいか?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
抹茶さん「お疲れ様でした」
きいろんさんの独り言「他人をあざ笑うつもりが……把握ミス(´;ω;`)
本当にパラダイムさんが朝一とっていたなんて……><信じたくない!」
抹茶さん「グレランとはなんだったのか…?」
2日目の夜となりました。(14/08/29 22:16:24)
抹茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夕立さん0 票投票先 → 抹茶さん
百合の咲く場所さん1 票投票先 → 抹茶さん
索敵さん1 票投票先 → 百合の咲く場所さん
ひまわり行進さん0 票投票先 → 抹茶さん
ヴォルグさん0 票投票先 → 抹茶さん
ジェンナーロさん0 票投票先 → 抹茶さん
抹茶さん8 票投票先 → 索敵さん
アロエさん1 票投票先 → 抹茶さん
きいろんさん0 票投票先 → 抹茶さん
パラダイムさん0 票投票先 → 抹茶さん
ビールさん0 票投票先 → アロエさん
ゲームマスター「夕立さん、ジェンナーロさん、アロエさん、パラダイムさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「◆百合の咲く場所さん 「でもそれならアルエだな
ハートに巻いたほうたいをおおおおおおおおお」
ヴォルグさん「狐特攻のほうがあり得そうなんだが」
夕立さん「狩人残しでグレランね 予告はしないわ」
ジェンナーロさん「真狩だとしてもCOするのはちょっと微妙なんで、そのまま吊る方向もあるかと思った>ひまわり」
百合の咲く場所さん「◆抹茶さん 「狩人放置でグレランでいいんじゃないかな」
言うのおせえ
こういう余計なことをしたりがおで終盤言うのが人外(俺調べ」
パラダイムさん「私は多分(死亡順が)三人目だから・・」
アロエさん「GJ出したかったぜ・・・GMよ・・・すまんな」
ひまわり行進さん「あぁ、なんでグレランなんだよと思ったらアロエ狩人Coしてんのか。
うん、すまん把握ミス」
アロエさん「俺が死んだらビールは狂か狐、大体前者」
きいろんさん「噛みをみよう。霊能も当然放置です」
ヴォルグさん「状況から考えるとビールは予告しておいたほうがいいんじゃねーのか?」
百合の咲く場所さん「でもそれならアルエだな」
抹茶さん「狩人放置でグレランでいいんじゃないかな」
索敵さん「ジェンナーロは終始疑っていく感じで。正直あまりそこ真霊には見えない」
ゲームマスター「◆アロエさん 「夕立も予告いらないよ、俺が守るから」
ぐぅイケメン」
百合の咲く場所さん「おまえ綾波レイみたいだな>アロエ」
ひまわり行進さん「夕立ちのco見たんならもうちょい早めに出れたんでね?>ジェンナーろ」
夕立さん「ってアロエ狩人じゃない!? 残しておいてね!」
ジェンナーロさん「普通に●吊りだと思ったわ。狩人でも初日●もらってCOするものかね。」
ヴォルグさん「でも夕立のきいろん占いは若干迂闊な気がするんだよな
前日フラグから言って狐だったら対応されそうな場所だったし」
パラダイムさん「狩人が出ていると思うので即吊りしてもなんの情報にもならないと思うんでグレランでいいです」
百合の咲く場所さん「真の発言なの?これ」
アロエさん夕立も予告いらないよ、俺が守るから
きいろんさん「んー……一応放置?」
ビールさん「さようならアロエさん」
百合の咲く場所さん「◆夕立さん 「私視点でもアロエはグレーだから吊っておいても問題はないよ
対抗の誤爆もありえるしね」
真狩だったらどうすんだよ」
索敵さん「というかどちらも予告いらない」
ゲームマスター「さああて、狂人が霊能のっとり」
ひまわり行進さん「霊もおせええええええ」
アロエさん「ジェンナーロが霊能ね、把握した」
抹茶さん「もうビールさん狂人でいいんじゃないかな?
夕立さんのが真っぽい」
ジェンナーロさん「潜ってようと思ったけど、狩人COがでるとは思わなかった。」
索敵さんくっそ。めんどくさいな。まあビールは予告いらないだろう。霊能初日なら
百合の咲く場所さん「挨拶遅い位置に騙りそこねた狼がいると予想
遅めから切っていくのが吉」
ビールさん「ビール飲むか」
パラダイムさん「ファッキンファック」
ひまわり行進さん「時空が歪んでるぜ!!俺にはパラダイムの朝2発言に見えるぜ!!>きいろん」
パラダイムさん「ファック」
アロエさん「じゃあ夕立真だわ」
パラダイムさん「謎は全て解けた」
ジェンナーロさん霊能CO
夕立さん「私視点でもアロエはグレーだから吊っておいても問題はないよ
対抗の誤爆もありえるしね」
パラダイムさん「そして霊初日」
パラダイムさん「だからこれ多分夕立真」
ヴォルグさん「狩人確認したぜ
霊能も出てくるべきだな」
アロエさんていうか、一応いっておくけど、占い他にいたら出ろよな
パラダイムさん「アロエ狼なら狩人COしないと思う」
きいろんさん「どんなに煽ろうと、私は〇です。
私に投票することを禁じます」
パラダイムさん「霊初日把握」
アロエさん「夕立が真だと思います」
ゲームマスター「狼特攻が狩人にささりましたね
そして狂人は潜伏を選んでいた様子
面白くなりそうではある」
ひまわり行進さん「いや、出たのはしょうがないが、全面的にビールが悪い。
もう少し粘ってほしかった感があるが、どうせあんた真なら挨拶位置でだいたい透ける>夕立ち」
パラダイムさん「その発想はなかった!」
索敵さん霊能出て着てグレラン
抹茶さん「アロエさん・・」
夕立さん「村は私を信用してね! ●なのに出る遅いって時点でアレよねー」
ヴォルグさん「とは言え夕立視点でもアロエはグレーだしCOなかったら吊りでいいんじゃねーのか?」
きいろんさん◆ビールさん 「占いCO アロエさん● 引いたったで」
◆パラダイムさん 「朝一GET」
朝一のwww次のwww●だからwww信頼していいんじゃないかなwww
百合の咲く場所さん「これはワロリーヌ」
パラダイムさん「霊出てグレランレッツゴー陰陽師」
索敵さん「アロエにCO無ければ吊ろう。遅延とはいえこの感じだと誤爆あり得る感じ」
アロエさん「噛まれた、死んだ」
ジェンナーロさん「夕立は出ちゃってるけど、タイミング的に●が見えてなかった可能性あるね。」
パラダイムさん「WAROTA」
百合の咲く場所さん「吠えは13
最後に駆け込むような吠え
これは狼が終盤で占い騙りを決めて狂人に潜れと言わんばかりのアレ
そしてここまで騙りが決まらないなら手練2wではない可能性が高い

という予想」
パラダイムさん「えーそう?狐アリ村だからまあ
ちなみに霊出ないなら霊に関して触れるの禁止。俺はもう遅い」
アロエさんアロエの狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
8/29は葉肉の日なのでCNはアロエです
座布団ばら撒いたからって歌○さんではありません
まだ髪の毛はフサフサです
アロエを食して発毛に全力を注ぎます
狩人日記はまあ適当に頑張りますよ
ひまわり行進さん「遅延特攻なんですか?そういう戦略なんすか?
真でも許せないレベルの遅さだなこれ」
ビールさん「この仕事したった感」
きいろんさん「ロリコン派から霊界送りにして
GMと霊界を激熱トークバトルフィールド
略して激TBFにしてもらいたい。
よって今日はグレランではなくロリランとする。ロリコンはCOしろ

っていいたかったのに」
夕立さん「あれ? これは出るのまずかったっぽい?」
アロエさん「って私か」
パラダイムさん「まあこれなら霊出ていい」
索敵さん「霊能潜っていいよ」
アロエさん「●進行だ、伏せろー」
ヴォルグさん「って黒遅すぎるだろ>ビール」
抹茶さん「黒遅いー」
ジェンナーロさん「遅い●引き確認。」
パラダイムさん「きいろんに●を打たないのが至高にして最強の村アピ」
きいろんさん「●あるじゃねええかあああ」
百合の咲く場所さん「おっせえ」
索敵さん「おっせえええええええ>ビール」
アロエさん「抹茶で5秒だった」
夕立さん「理由:
前日から目立っていたので」
ヴォルグさん「狼の吠えは13吠えだったぜ
後半に伸びた印象があるから2−1になるようだったら
真狼で見ればいいと思うぜ」
ひまわり行進さん「おせえええええええええええええええええええ」
夕立さん「占いCO:きいろん○」
抹茶さん「13吠えだから狼は騙ってくると予想
3−1になるとみた」
パラダイムさん「ワロタ」
百合の咲く場所さん「噛みが半端」
ビールさん「占いCO アロエさん● 引いたったで」
パラダイムさん「朝一GET」
抹茶さん「おはよう」
ジェンナーロさん「おはよう」
百合の咲く場所さん「おはようこ」
アロエさん「おはようございます」
きいろんさん「呼吸をするように畜生発言を放つきいろんです
ちゃいろできいろん。ファッキューキイロンと呼んでくださいね」
索敵さん「おはよう。
制空権喪失したので初日先生の死亡は不可避です。
吠えは13。割とアクティブな狼の様ですね。」
ひまわり行進さん「アクセスッ!!足並みをそろえろ!!ロリロリひまわりマーチだ!!」
ヴォルグさん「おはよう」
パラダイムさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/08/29 22:09:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビール <<<
ゲームマスター「良いとは思います>該当」
ゲームマスター「良いとは思います>該当」
きいろんさんの独り言「スルーwww」
アロエさんの独り言「今日はグレー護衛しないよ」
ヴォルグさんの念話「おはよう」
ひまわり行進さんの独り言「アクセスッ!!足並みをそろえろ!!ロリロリひまわりマーチだ!!」
パラダイムさんの独り言「あー、あんまり責める気はないんだけど特定できちゃいそうな気がするから超具体的な返答は今後控えた方がいいと思う
あとこの発言に対して返答はいらないなあ
責めてるわけじゃないからね!村建てありがとう」
きいろんさんの独り言「朝一自己紹介文はこんな感じでいいでしょうか?
初心者なのでわからんす>GM」
索敵さんの独り言「13吠え。割とアクティブな狼のようですね。」
ゲームマスター「え?そうなの?ロリで有名なの?このひと?
そうとは知らず…失礼しました」
きいろんさんの独り言「呼吸をするように畜生発言を放つきいろんです!
ちゃいろできいろん。ファッキューキイロンと呼んでくださいね」
アロエさんの独り言「裏をかいて狼かもしれんし、メタは使わん」
百合の咲く場所さんの遠吠え「頑張りましょう!」
アロエさんの独り言「まあ、そんなことで勝てるなら12狐など楽すぎるな」
百合の咲く場所さんの遠吠え「はい」
ビールさんの遠吠え「きりません」
索敵さんの独り言「可愛ければ正義なんじゃないのかな(とおいめ)」
百合の咲く場所さんの遠吠え「上占いでもいいかも」
ビールさんの遠吠え「100でかみます」
百合の咲く場所さんの遠吠え「身内ギリですか?」
アロエさんの独り言「アロエの狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
8/29は葉肉の日なのでCNはアロエです
座布団ばら撒いたからって歌○さんではありません
まだ髪の毛はフサフサです
アロエを食して発毛に全力を注ぎます
狩人日記はまあ適当に頑張りますよ」
索敵さんの独り言「ヾ(`ω`)ノ゛」
ひまわり行進さんの独り言「(やべぇ、ぜってぇこれ俺か某ロリがいるかわかるわ)」
百合の咲く場所さんの遠吠え「噛み時間は130秒?」
ゲームマスター「どうも のんびり今後も村建てますのでよろしくです>該当」
アロエさんの独り言「その返しは約1名が狼じゃないって透けそう>GM」
ビールさんの遠吠え「黒だしします?」
百合の咲く場所さんの遠吠え「わかりました。となり占いですね?」
ひまわり行進さんの独り言「どうも最近鍵時空が歪み始めたと思ったが、そういうことか」
きいろんさんを占います。 >>> 夕立 <<<
ゲームマスター「ロリが正義?HAHAHA何を言ってる
貧 乳 が 正 義
異論は認めん>該当」
ビールさんの遠吠え「了解、占い語り私しますね」
パラダイムさんの独り言「艦これの夏イベが終わったからかな」
夕立さんの独り言「やったー 占い師っぽい?」
索敵さんの独り言「オレンジさん!一方的に存じ上げております!」
パラダイムさんの独り言「最近よく見るな。村建て乙」
ひまわり行進さんの独り言「オレンジさぁぁぁぁぁん!!おかえりなさーーーーい(ヾノ・∀・`)」
百合の咲く場所さんの遠吠え「どうしますか?」
ひまわり行進さんの独り言「!!!!!!!????????????」
百合の咲く場所さんの遠吠え「人狼初めてです」
抹茶さんの独り言「もうきいろんさんが狼でいいんじゃないかな?」
ひまわり行進さんの独り言「今度から狼になったらこれを最初に言おう(まがお」
ゲームマスター「当村への参加ありがとうございます。
GMは オレンジ◆RDN.GeKxjQ でお送りします。
基本GMもPCに張り付いてますが、再投票が確実にできるわけではないですので、くれぐれも投票はおはやめにお願いします。 
一応100くらいに催告します。

【ゲームを楽しくするために】
・占い理由と結果は分けて貼ってください
・初日のみ、早噛み禁止です。能力実行時間の200以降での噛みをお願いします
・リア狂行為、暴言等は全力でプレーする方々を侮辱する行為です。絶対にやめましょう
・突然死はやむを得ない理由がない限り報告対象です
・村人騙りは全面禁止。村役職の狂人、狼COも同様です
・おはステ、完ステはやめましょう。しゃっべってなんぼのゲームですので、同じ吊られるのでも、黙るよりしゃべって吊られましょう」
アロエさんの独り言「私に狩人振るの好きだね>GM」
パラダイムさんの独り言「占いCOきいろん●

理由
きいろんをセンターに入れてスイッチ
きいろんをセンターに入れてスイッチ
きいろんをセンターに入れてスイッチ

供養」
ビールさんの遠吠え「わたし人狼ばっかり…」
ひまわり行進さんの独り言「アクセスッ!!なんでもしてやる!!ところでロリって正義だよねッ!!」
アロエさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
索敵さんの独り言「GMさん村建て有難う御座います。」
ヴォルグさんの念話「(しろめ)」
抹茶さんの独り言「ニートだー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/29 22:04:49)
きいろんさん「お互いネタ一文用意してやがった…w」
ゲームマスター開始
百合の咲く場所さん「よろしく」
アロエさん「よろしくおねがいします」
ヴォルグさん「よろしく頼むぜ」
夕立さん「よろしくね」
ビールさん「よろしゅう」
ひまわり行進さん「よろしく」
ジェンナーロさん「よろしく」
索敵さん「宜しくお願いします。」
抹茶さん「よろしくー」
パラダイムさん「きいろん●」
きいろんさん「あっやめ……思い出し笑いが……w
腹筋がwww崩壊するwwwひひーwww>パラダイムさん」
ビールさん「ビールの炭酸抜けてた」
ゲームマスター全員の発言後開始。一言どうぞ
霊界役職非表示なので、死んだ後も役職を騙るようお願いします
きいろんさん「!?」
抹茶さん「潜伏解除」
きいろんさん「ここまで抹茶さん潜伏」
アロエさん「よしよし、じゃあ揃ったのだろう」
ゲームマスター更新2201でそろえてください
きいろんさん「スタート?」
ヴォルグさん「まあ、大丈夫だ」
アロエさん「ヴォルグは参加できそうなのかな」
kariさんがビールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 名前変更お願いします」
夕立さん「あ、あなたは!?」
ビールさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 21:59:29)
百合の咲く場所さん「12人目が赤なの」
きいろんさん「おいやめろ」
パラダイムさん「占いCOきいろん●」
アロエさん「山田君、きいろんさんの座布団全部持っていっちゃって」
夕立さん「戻りました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
きいろんさん「いっといれー(ドドヤァ」
ゲームマスター「赤蹴り」
索敵さん「てら>夕立」
きいろんさん「最後に入ってきて更新しないとはこれいかに」
夕立さん「WCCO」
ゲームマスター「おかえりなさいませ
4分遅れ1名。更新時間過ぎてますので赤くなったら蹴ります」
夕立さん「なんか面白そうな村だな」
アロエさん「座布団一枚やろう>百合」
ひまわり行進さん「ただいま」
百合の咲く場所さん「ホモは世界に巣食う」
アロエさん「百合、パラダイム、きいろんが人外だったら楽しそうな村になりそうだね()」
きいろんさん「おいやめろ」
百合の咲く場所さん「百合は世界を救う」
パラダイムさん「占いCOきいろん●」
kariさんがジェンナーロに名前を変更しました。
きいろんさん「ぶふーーーーwwww>パラダイムさん」
パラダイムさん「百合のことをこっそり笑ってたらこれか」
kariさんがパラダイムに名前を変更しました。
パラダイムさん「パラダイム」
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
ひまわり行進さん「wcco」
百合の咲く場所でさんが百合の咲く場所に名前を変更しました。
百合の咲く場所さん「百合の咲く場所」
kariさんがひまわり行進に名前を変更しました。
kariさんが抹茶に名前を変更しました。
kariさんが百合の咲く場所でに名前を変更しました。
kariさんが夕立に名前を変更しました。
kariさんが索敵に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前の変更をお願いします
いらっしゃいませ」
kariさんがアロエに名前を変更しました。
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 21:52:12)
きいろんさん「私がきいろんだ(茶色だが)」
kariさんがきいろんに名前を変更しました。
パラダイムさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 21:51:53)
夕立さん「なんか同じの二人いた気が・・・」
きいろんさん「Zzz」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
百合の咲く場所さん「きいろんは二度死ぬ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 21:51:03)
ゲームマスター「申し訳ありませんがきいろんさんは酉がないので蹴らせていただきます」
きいろんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
きいろんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
きいろんさん」が村へやってきました。(14/08/29 21:50:16)
きいろんさん」が村へやってきました。(14/08/29 21:49:50)
アロエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 21:49:09)
ゲームマスター「いらっしゃい この様子は前村が終わったのかね」
抹茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 21:46:08)
ジェンナーロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 21:45:59)
ヴォルグさん「こんばんわ、すぐ集まるのであれば」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 21:45:45)
ゲームマスターいらっしゃい 次回2155です
ひまわり行進さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 21:43:43)
ゲームマスター次回更新2145です
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「春雨ちゃんかわいいですよね というか艦娘は本当にかわいい子が多くて…」
索敵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 21:26:14)
ゲームマスター「いらっしゃいいってらっしゃい」
百合の咲く場所さん「夕飯食べてきます」
百合の咲く場所さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 21:24:40)
夕立さん「自分も初めてですね ちゃんと資材集めしとくべきでした
あと春雨ちゃんかわいい」
ゲームマスター「AL作戦難しすぎですよね。私は今回のイベントがイベント初めてだったのですが、先輩提督はこんな修羅場を潜り抜けてきたのかと驚くばかりでしたわ」
夕立さん「そもそもバケツ集めしてないのもあるけど、今はバケツ6個ぐらいです
空母や戦艦の大破がひどすぎて」
ゲームマスター「私はE−5まで行けました
その後、E−4ひたすら回してましたね。今バケツ40個しかありません笑」
夕立さん「GMさんはイベントどこまで行けた?
俺はAL作戦までしか行けなかった」
ゲームマスターこんばんは 少数村が1村進行してるので更新時間は2130にさせてくださいな
ゲームマスター「例によって艦これと同時進行なので反応遅れます。誰か来たら更新時間定めます」
夕立さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 21:09:06)
ゲームマスター【12村について】
狐がいますので吊余裕が少ないです。基本5吊4人外の奇数進行となります
上級者も初心者さんもおいでくださいませ。

禁止事項
 ・暴言・突然死・シスコピ・ゲーム放棄・利敵行為・リア狂
 ・最終日PP回避含む村人の騙り(狼を炙るための村役職の狂人・狼騙り等も不可とします)
 ・初日の早噛み(二日目以降は各自判断してください。GMは基本的に下界介入しません)
 ・二窓、掛け持ち行為
 ・二行を超えるAA貼り、その他ログを破壊する行為
 ・前日、昼間の初心者CO(狼または共有者になった場合、初日夜のうちに相方に初心者COすることをGMはお勧めします)
 ・その他wikiに禁止される行為全般

非推奨事項
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・メタ推理
 ・占い結果と理由の同封、初日の異常に長い占い理由

【初心者の方々へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
最低限のルールを把握して入村するようにしましょう。
初心者の心得、禁則事項くらいは読んでおいていただけないとゲームにならない可能性があります。
上記URLで勉強して、過去ログ読み漁って入村してくださいな!GMは人狼人口が増えることを楽しみにしております。
ちなみに村名にある【酉1↑】とはトリップのことです。わからなくて蹴られた場合、wikiを参考にしてみましょう。

わっふるもありますが、かっこいい名前とかつけれません。
戻る