過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
レーワルデン
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[村 人]
(生存中)
 
 
茶番です
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
どどめ色
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぐーぐる
◆CWeeQYMzXY
[村 人]
(生存中)
 
 
アカシック
ъ頼O ◆KvGcMQJo3g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
釣り針
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カモネギ
◆MPetitMRjI
[霊能者]
(生存中)
 
 
あばよ
◆UQWb9W/Nus
[村 人]
(生存中)
 
 
王子
Azure ◆BluEm4e2DA
[共有者]
(生存中)
 
 
フランクフルト
がう ◆6YPlh3o4II
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かめれおん
トトト ◆RQ/3WOcZVI
[共有者]
(死 亡)
 
 
吸熱
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(生存中)
 
 
あや
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
巫女
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
吊られクマー
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(生存中)
 
 
セキショウモ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 プールも海も行ってないよ 普通村 〜 140940番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「まだ黒い人いますが管理終了。GMはオロミーことブリがおおくりしました。参加ありがとうございました」
あばよさん「狩人ケアが残ってるのにそれを否定するのは視界が狭すぎとしか言いようがない。指定は安定の策だった。」
茶番ですさん「まあ狐吊りたいのに指定しても仕方ないし」
どどめ色さん「うーむ、確かに今回のように灰の狼が吊れてもまだ負け以外が残るのか」
あばよさん「なぜチキンレースを自分から選んでしまうのか・・・狼はリスクを管理するべきである!11つまり許さない!!絶対許さないからな」
王子さん「勝ちきつかったら狐残して引き分けにシフトする感じ>どどめ色」
どどめ色さん「狼COだとキープしてくれるってこと?
まあ、1w吊りだしな・・」
吊られクマーさん「2択はずしてしまったンゴ」
どどめ色さん「というか、灰に1wでも対抗かんじゃうのもまずいかね」
あばよさん「狼CO安定である」
王子さん「狼CO以外ない>どどめ」
あばよさん「とんでもない村だった、あばよ氏は去る」
どどめ色さん「まじで?狼COの方がよかったかな」
王子さん「狂人だとしてもある程度の人数までは回してよかったかな」
茶番ですさん「狼ー真狂以外の内訳が見えてる視点なのはそうなんだな」
レーワルデンさん「GMさん村立てありがとうございました」
フランクフルトさん「まーちょっと良くわからなかったのですねー俺は」
カモネギさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
茶番ですさん「なるほどあれが狂人視点かー」
あやさん「そこキープしてればこんな状況まで恐れる事にはなりません」
王子さん「んで潜伏LWがいるよりほぼ指定確実のあやが狐見つけるゲームなのかなと」
あやさん「ていうかとどめ色さんが素直に狼coしてたらこんな事にはならなかったわけで」
セキショウモさん「・・・と、同陣営の方本当にすみませんでした反省しております」
カモネギさん「どどめさんが狼なのは私も意外でした。」
セキショウモさん「同村同陣営の方々ありがとうございました、GM村立てありがとうー!」
あばよさん「正直、狼騙りの動きが勝ちに行ってない時点で村は運でしか勝負できない。
そうなった場合、1/2を外しただけの決めうちミスなので、対した問題ではないということになる」
カモネギさん「あやさんが潜伏狂人に見えてた時点で吊るならそちらでしたね・・・とほほ。」
ゲームマスター「狐さんおめでとうございます」
レーワルデンさん「釣り針さんどっかに●出しでも良かったのかしら」
どどめ色さん「GMさん村立てカルピスありがとう」
王子さん「どどめさんが狼なのが以外でした」
フランクフルトさん「GMありがとうございました」
ぐーぐるさん「くっそ投票wwwwwwwwwwwwww」
かめれおんさん「GMありがとー!あと、同村の皆様もお付き合い感謝!」
吊られクマーさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
あやさん「あばよさんみたいな人大好き」
フランクフルトさん「おっきいですよ!!!!!!!」
あやさん「指定進行なんてされたら狐勝つにきまってんじゃん」
ゲームマスター「     ЦЦ~ 
     ЦЦЦ~
 ∧__∧ ЦЦЦ~
(´・ω・)ЦЦЦ~ 皆さん、
`/ヽO=OЦЦЦ~ カルピスが入りましたよ♪
/  ‖_‖ЦЦЦ~
し ̄◎ ̄◎ ̄◎」」
フランクフルトさん「かりうどにっきとか、そういうのありましたね…久しぶりすぎてどうも」
セキショウモさん「何かもう本当にすみませんでした」
レーワルデンさん「フランクフルトさん大っきかったですね!」
どどめ色さん「俺もそう思う>狐」
セキショウモさん「さっぱりなようなカオスなような」
どどめ色さん「すまん。>お仲間」
吊られクマーさん「お疲れ様」
フランクフルトさん「本当にすみませんでした。」
ぐーぐるさん「アカシックwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
レーワルデンさん「お疲れ様でした」
カモネギさん「お疲れさまでした」
釣り針さん「おつかれさまです」
ぐーぐるさん「くっそ村wwwwwwwwwwwwwwアカシックwwwwwwwwwwwwwww」
吸熱さん「おつかれさまでした」
あばよさん「仕方ないな」
王子さん「まじですか」
茶番ですさん「残念でしたね><」
どどめ色さん「お疲れ様でした」
あやさんとどめ色が悪い!!
かめれおんさん「おつでしたー」
ぐーぐるさん「投票見れない奴wwwwwwwwwwwwwwwww
あや狐に決まってるだろwwwwwwwwwwwww」
妖 狐」の勝利です!(14/08/29 22:02:20)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
王子さん0 票投票先 → フランクフルトさん
レーワルデンさん1 票投票先 → あやさん
カモネギさん0 票投票先 → フランクフルトさん
吊られクマーさん0 票投票先 → レーワルデンさん
ぐーぐるさん0 票投票先 → あやさん
茶番ですさん0 票投票先 → フランクフルトさん
吸熱さん0 票投票先 → フランクフルトさん
フランクフルトさん6 票投票先 → あやさん
あやさん3 票投票先 → フランクフルトさん
あばよさん0 票投票先 → フランクフルトさん
かめれおんさん「あや→フランクフルトで村の勝利です!(キラン」
セキショウモさん「対抗LWってもう、稀有ですな」
かめれおんさん「さて、私がこのLWCOみたらまず間違いなくあやさんに入れる。
が、下界は知らん。」
ゲームマスター「対抗LWCOw」
あやさん「って投票を知ったかぶりで発言してる人たちえの助言」
フランクフルトさん「らすとうるふですCO」
吸熱さん「残りがLWで投票者5人もいりゃセキショウモ投票はもう参考になるまい」
どどめ色さん「相方の言うことを聞いて霊でも噛んでればよかった。すまん」
茶番ですさん「でんわーれる」
あやさん「特に初日は!!」
あばよさん「フランクフルトさん狩人でもCOしていいんだよ」
あやさん「投票考察なんて周りの位置関係まで把握してなきゃ意味ないんだって」
茶番ですさん「れーわるでんれーわるでんれーわるでんれーわるでんれーわるでん」
レーワルデンさん「ちょー」
フランクフルトさん「ちょーー」
吊られクマーさん「私も非セキショウモ投票者なんですが」
どどめ色さん「あ、終わった」
カモネギさん「私を狼で見ない限りは護衛不要ってだけですよ、偶数なの含め。>クマーさん」
かめれおんさん「oh…狐勝ちかな」
セキショウモさん「ここで狐勝ちだと・・・?」
ゲームマスター「すごいw」
吸熱さん「あばよがなんかやってくれるのでもうあんまり考える気にもならんな」
ぐーぐるさん「くっそ弱wwwwwwwwwwwwwwww」
レーワルデンさん「狐候補は巫女さんしかいないですね!」
王子さん指定 フランクフルト
茶番ですさん「あやちゃんセキショウモ吊ってない最後の生き残りみたいな人だからなあ」
あばよさん指定:フランクフルト

確定○の指定である。COを述べよ
ぐーぐるさん「あやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あやさん「はーーーめんどくせーーー」
カモネギさん「弱すぎて噴いたwww何故狼であんな目立つ発言したのか。」
レーワルデンさん「あばよさん盲信しました」
フランクフルトさん「霊狂なんじゃないですかね。占いが狼真で」
あばよさん「見え見え過ぎてワロタアアアアアアア」
吊られクマーさん「カモネギ真確定みたいなのがよくわからないね 私はね」
カモネギさん「今日からは私に護衛は不要です、私が噛まれれば霊能結果の信用度上がりますしね。」
あばよさん「絶対LWCOしてくるぞwwwwwww」
あやさんらすとうるふです
茶番ですさん「吊られクマーさんって狐なの狩人なのどっちなのセクシーなのキュートなのどっちが好きなのぉ?」
ゲームマスター「指定 が好きだね。みんな」
あばよさんあやは狼でキープしてやっても良い。まず狐位置なら、フランクフルトか吸熱吊れば良い。それが真理である。
あやさん「あばよみたいな人は好き」
吸熱さん「今つらなきゃいけないのが狐である以上、わりとどこでも良い感じだなぁ」
王子さん指定 あや
あやさん「投票については周りの位置関係まで考察しないと意味がないよ!>カモネギさん」
かめれおんさん「しかし、どどめさん狼で●打ったのか…予想できなかった。」
どどめ色さん「狐に指定で狩人COでずるずる村吊って、最後に狐吊れないかな。(願望)」
ぐーぐるさん「明日わいが指定したる」
レーワルデンさん「アカシックさんはレコードに刻まれちゃってますね>カモネギさん」
カモネギさん「あやさんはセキショウモさん投票してないしグレだし、LW以外なら吊れてくれた方が村の為ですよ。それが今の現状です。」
吊られクマーさん「なんで私が吊り増やせるんですかね?>茶番ですさん」
あばよさん「はいはい。お疲れ様。あやさんお休み!」
あやさん「前提がかみ合ってないとあなたとお話になんないの?分かる?>カモネギさん」
フランクフルトさん「あばよ氏が村っぽいのは霊結果が正しいという事からくるので……」
王子さん2分までに指定します
あやさん「確定○じゃねえから!!!!!」
茶番ですさん「遠めから吊っていって吊られクマーさんが吊り増やせないなら吊って
レーワルデンさん後回しかな?」
フランクフルトさん「うおおおなんだ役職落ち着こう」
カモネギさん「前提は兎も角現状を見たら如何です?>あやさん」
あばよさん確定村の、あばよ氏の指定である。COを述べよ。
ぐーぐるさん「知らない指定」
あやさん「王子指定しろ」
かめれおんさん「これであや吊れたらいいな。いや、相方なら吊ってくれるはず」
レーワルデンさん「ちょー」
あやさん「はーーーーくっだらねーーーー」
カモネギさん「セキショウモ投票者:王子 レーワルデン 茶番です 巫女 吸熱 あばよ
非セキショウモ投票グレ:アカシック 吊られクマー フランクフルト あや」
レーワルデンさん「潜伏狂人がいたとしても現状は仕事できなそうですね」
あばよさん素直に最初から狼COしとけばいいだけの話なのに、この動きである。
仲間も程度がしていることから、

あや指定。
あやさん「あのさ、まず前提をかみ合わせてから会話しよね>カモネギさん」
吊られクマーさん「カモネギ仕事終わったねニッコリ」
茶番ですさん「ちょーむずかしくなったな。ちょーだぞ。」
フランクフルトさん「うーん、適当に発言してそうなレールデンさんはラストに残しておくと困るポジションなような」
王子さん「●?」
あやさん「ていうかあばよさんのAとBの理由同じなんですけどーーー!!@しか誘導理由として根拠なんてないんですし、AとBの理由なんて本当にどうでもいいです」
ぐーぐるさん「明日は王子の死体が転がっています」
カモネギさん「潜伏狂人じゃないのか疑ってます。>あやさん」
吸熱さん「どどめ●かぁ
○ならぐーぐる確定○でよかったのに」
吊られクマーさん「THE・豆腐メンタル>王子さん」
茶番ですさん「レーワルデンさん吊りづらい」
かめれおんさん「お疲れ様でした」
あやさん「何でこいつ狼coなんてしたんだろ」
茶番ですさん「おーそれ吊りづらい」
王子さん「AIBOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!」
あやさん「だから前提がちげえんだよWWWWW
初日の霊能が撤回しない要素から見て俺は霊能に共有混じりではないと判断した。
で、1-2の場合は昨日記述した通りにグレランより霊能ローラーの方が有効な戦術だと理解している。」
どどめ色さん「共有お疲れ」
レーワルデンさん「お早うございます」
カモネギさん初手で狼吊れてて対抗占いに●出せてるのに何故噛んだし。
こうなるとあやさん潜伏狂人説がポップしてしまいます。
狂人なら煽ってあわよくば霊共吊りに動いてもおかしくありません。
吊られクマーさん「おはよう」
あやさん「◆カモネギ 「でも最近の村事情を話す方なら、共有がグレラン指示する意味も分かったはずでは。
あなたが霊共のアーマーに意味を見いだせるかどうかは別として、カモネギに票合わせろというのはあわよくば霊共のどちらが吊れてもいいと言う風に取れますよ。>あやさん」」
フランクフルトさん「おはようございますー」
あばよさん「おっしゃー今日から指定するで!!!
はじめに狙うのは・・・!!!
よし!!1きみだ!!! あや !!
う」
カモネギさん「霊能CO どどめ色さん●」
5日目の朝となりました。(14/08/29 21:54:47)
かめれおんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かめれおんさんを狙います。 >>> フランクフルト <<<
セキショウモさん「普段グレラン死とかしないのになぁ・・・何やってんだろう」
あやさんの念話「かめれおんが終盤残るなら勝てるかなー」
どどめ色さん「次に活かせばええんやで>グレラン死」
吸熱さんの独り言「誤「どどめなぁ」正「釣り針なぁ」」
吊られクマーさんの独り言「おはよう」
王子さんの会話「セキショウモ狼で●打ちする理由がない その通り」
フランクフルトさんの遠吠え「 」
かめれおんさんの会話「人外度的にはあや>あばよですが」
セキショウモさん「いやもうマジで反省してます」
フランクフルトさんの遠吠え「 」
フランクフルトさんの遠吠え「 」
かめれおんさんの会話「あやかあばよですね。」
フランクフルトさんの遠吠え「 」
フランクフルトさんの遠吠え「 」
釣り針さん「●非投票者で吊りが余裕で足りてしまうという」
フランクフルトさんの遠吠え「 」
かめれおんさんの会話「即抜きしなかったのを見ると真狼もありえますが、それだとセキショウモ狼で●打ちする理由がない」
王子さんの会話「あや指定する?」
フランクフルトさんの遠吠え「 」
フランクフルトさんの遠吠え「とりあえずがんばろう」
どどめ色さん「お仲間もお疲れ>セキショウモさん」
フランクフルトさんの遠吠え「うーむ」
茶番ですさんの独り言「よくわからんラインで茶色を上から吊っていきましょう」
セキショウモさん「狩人抜いたのは凄かったす」
フランクフルトさんの遠吠え「おはようございますー。」
かめれおんさんの会話「まぁ、真狂-真あたりが濃厚ですかね」
どどめ色さん「とりあえずLWを応援しよう>狂人」
フランクフルトさんの遠吠え「頑張って最後まで潜伏すればOKですかねー」
どどめ色さん「ああ、でも狩人は抜けてたのか。」
フランクフルトさんの遠吠え「どうしよっかなーーどうしようですかねーーーもうよくわからん。きゃーみんなすみません」
どどめ色さん「そうだよな。潜伏占いに当たったなんてあるわけないよな」
王子さんの会話「狂真の釣り針噛みが一番ありうるしね」
茶番ですさんの独り言「クマー狐あると思ってたけど一気に狩人寄りに」
釣り針さん「俺が圧倒的に真占いすぎた」
あやさんの念話「あばよさんと馴れ合いしてますー」
フランクフルトさんの遠吠え「うーん…」
王子さんの会話「色々択増やしたがるのは狂人のように見えた」
どどめ色さん「狂人まじですまん」
王子さんの会話「セキショウモで吊れてるとしたら即抜きしたら黙って引き分け狙いに来る方が現実的かなと思った」
セキショウモさん「お疲れ様です本当にすみませんでしたぁあああああ!」
どどめ色さん「占い初日だったか」
フランクフルトさんの遠吠え「おつおつー」
カモネギさんの独り言「◆レーワルデンさん「狼COするんですか・・・迷いますね」
で、こちらが狩狐目でしょうかね。」
カモネギさんの独り言「これはあやさん潜伏狂人臭いですwww」
4日目の夜となりました。(14/08/29 21:49:46)
どどめ色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かめれおんさん0 票投票先 → どどめ色さん
王子さん0 票投票先 → どどめ色さん
レーワルデンさん1 票投票先 → どどめ色さん
カモネギさん0 票投票先 → どどめ色さん
吊られクマーさん0 票投票先 → どどめ色さん
ぐーぐるさん0 票投票先 → あやさん
茶番ですさん0 票投票先 → どどめ色さん
吸熱さん0 票投票先 → どどめ色さん
どどめ色さん9 票投票先 → レーワルデンさん
フランクフルトさん0 票投票先 → どどめ色さん
あやさん2 票投票先 → どどめ色さん
あばよさん0 票投票先 → あやさん
あばよさん「なるほど。吊っていいな。」
レーワルデンさん「狼COするんですか・・・迷いますね」
茶番ですさん「おっけーよくわかんないとこ吊った方がよさそうだからレーワルデンさんかな!」
カモネギさん「あばよさんはセキショウモさんと相互でしたものね。
非狼筆頭位置だとは思うし、狐は否定出来ないけど「それなら狼が噛まなきゃ吊らない」くらいな場所。」
どどめ色さん「実は霊能が偽なんだ。そこが狐だと思う」
あやさん「狂人の狼coって悪手だけどいいの?」
どどめ色さんならばLWCO
あやさん「今後の噛み見てれば俺の中身が理解できると思うけどね」
どどめ色さん「狼COだよー。飼ってくれよー」
あばよさん奇数だろうが関係ありません。狐CO、狼CO以外吊る。それだけのお話です。
吸熱さん「占候補のうちわけが、だよ>カモ」
ぐーぐるさん「共有と霊を噛み切って俺を最後まで残すんだ」
あやさん「まぁ大体言いたい事はあばよさんが言ってくれました」
吊られクマーさん「狂真の真は何を指しているんでしょう」
フランクフルトさん「んん、狂が見捨てられたのかしら。狼吊って霊真だと困るのかしらと思ったけど」
どどめ色さんじゃあ狼COしちゃうぞー
あばよさん明日から確定村の、あばよ氏はあやを指定する。今日はとどめ色を吊る。

村は霊偽ケアで霊護衛を捨てさせる。これによって初日の票を生かすことが出来る可能性があるとともに、霊偽だった場合噛みでケアできる。つまり、共有か確定村のあばよ氏を護衛すること。
カモネギさん「真はないでしょ、●が噛まれてるのだし。>吸熱さん」
ぐーぐるさん「俺の無能さは序盤からわかってるはず」
吸熱さん「狂COするなら狂真なのかぁ
どどめなぁ。あれでか。」
どどめ色さん「今日は奇数進行。狂人の俺吊りは村にとって不利のはずだ。
灰の狼狐を狙うんだ」
ぐーぐるさん「狼へ、俺狩人じゃないから噛まなくてもいいよ」
レーワルデンさん「狼COしない限り吊りってことは狼COすれば吊られないですよ!>とどめ色さん」
茶番ですさん「吊られクマーさんどこ護衛しますか?」
カモネギさん「でも最近の村事情を話す方なら、共有がグレラン指示する意味も分かったはずでは。
あなたが霊共のアーマーに意味を見いだせるかどうかは別として、カモネギに票合わせろというのはあわよくば霊共のどちらが吊れてもいいと言う風に取れますよ。>あやさん」
あばよさん狂人COは狂人のみに許された手である。つまり吊ってよい。さようなら。
あやさん「@せやね A既に共有が指定してるから B、Aと同じ」
どどめ色さん狂人CO 俺を飼ってくれ
あばよさんとどめ色さん、COあるならどうぞ^^
あばよさんとどめが何であれ、狼COしない限り吊りで良い。
吸熱さん「狼視点判断つかず、がある>レーワル」
どどめ色さん「あばよ>あばよさん」
あばよさん「霊を真と取った場合、占いが狐だったとしても、状況的に吊ってよい。そして村としての方針は一つ。霊護衛はするな。狩人は共有を護衛しろ。」
あやさん「あばよさんの発言読みまーす」
どどめ色さん指定 あばよさん
王子さんどどめ吊っていいです
レーワルデンさん「噛むメリットといったらぐーぐるさん漂白くらいなもんですけど>吸熱さん」
セキショウモさん「何かもう、ごめんなさい」
あやさん「以上>カモネギさん」
茶番ですさん「浮いた視点といいかげんな発言だったのはたしかだけど
潜伏占い視点ならある話なんでー」
どどめ色さん「対抗いないなら、俺が真狩人で確定だ。」
吊られクマーさん「狐狂とかは勘弁な」
あやさん「占いが初日でも狐を盾に残しつつ最悪の場合は飽和で対策する手段」
カモネギさん「どどめさん狂人でしょうか。
どどめさん狼なら信頼勝負しても潜伏占いに●当てたなら有利だったはずだし。」
あやさん「?-真狂でも霊能に狐騙り以外の内訳なら霊能ローラーが最善」
あやさん「で、霊共スイッチなら1-1に見せてあまりはやってない戦術から狼は霊能(共)をかみやすいと判断させることができる
狼に霊能を処理させたと思わせる事で、占い噛みの可能性も軽減させることが可能」
フランクフルトさん「んん、何か出遅れた狂が出たような印象を受けてましたけどね。」
どどめ色さん「対抗いたらでろよ」
あやさん「つまり撤回しない=霊能に共有混じりは否定
真狂決め打ちからグレラン進行を取ったと判断」
あばよさんーーーーーーあやが吊れる10の理由ーーーーーーー

@◆あやさん  「何でグレランなんて悪手を踏むんですか?」
初日に理論ぶって狐に霊がとか言ってるが引き出す動きをしていない。
そこまで理解しているなら、確実に霊にCOを促している。つまりこの
発言は発言稼ぎである

A初日の発言から考えて理論派であるが三日目は指定を求めなかった。
こいつは発言がノイズである。そしてグレランを希望しているのが見て取れる。

B◆あやさん  「即吊りとかアホな事すんならあばよとかの言う通りに俺吊った方がいいけどね」
この発言。自分から釣られに動く奴は明らかにおかしい。そして理論的であるなら柱できるはずである

C〜I 非常に気に入らない。
吸熱さん「狼狂ー真もある」
あやさん「で、霊能に共有騙りの場合に撤回しない意味がないからっていうのは
狼に霊能を処理できないと思わせるデメリットがあるから。」
吊られクマーさん「ほー」
かめれおんさん「ああ、それじゃあどどめさん吊りでいいですね。」
どどめ色さん護衛はすべて共有です。
レーワルデンさん「釣り針さんの冒険はここで終了してしまいました」
あやさん「霊能に共有騙りの場合に撤回しない意味がないからですよ>カモネギさん」
カモネギさん「真だったんですねぇ。
でも噛まれないとそれはそれで信用厳しかった気配。」
釣り針さん「ブフーwww」
あばよさん「噛まれててわろた」
あやさん「w」
吊られクマーさん「おはよう」
茶番ですさん「あるあるあるー」
どどめ色さん狩人CO
あやさん「おはよー」
王子さん「でーんでーんでーんでーん」
釣り針さん「占いCO フランクフルト○」
フランクフルトさん「おっはようございまっすー。」
レーワルデンさん「おはようございます」
どどめ色さん「占いCO レーワルデン○」
あばよさん「おおおおおおきたあああ
はあああああああああい
ようやくこの境地に立つことが出来た
う」
かめれおんさん「おはよ〜」
カモネギさん「霊能CO 巫女さん○」
4日目の朝となりました。(14/08/29 21:43:18)
釣り針さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
釣り針さんを狙います。 >>> どどめ色 <<<
ゲームマスター「これそこ噛んじゃうとわからんね」
吊られクマーさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「リア狂もいないし投票も大丈夫そうなので、GMはちら見しながら作業してきます」
どどめ色さんの遠吠え「いや、いこう 噛みは100で」
王子さんの会話「エヴァはロボット要素はそこまで強くないけどなあ
コードギアスとかも」
フランクフルトさんの遠吠え「まーしかたないかとー」
あやさんの念話「ちゃーさんをどう対策するべきか」
どどめ色さんの遠吠え「まじで?そうかな?」
フランクフルトさんの遠吠え「ははーい」
かめれおんさんの会話「怪しいところあれば、明日は王子さんの指定でどうぞ。」
王子さんの会話「俺もガンダムはあまり見てないけどね」
どどめ色さんの遠吠え「噛み先と占い先逆にすればよかったね」
フランクフルトさんの遠吠え「でもあれ狂っぽい気はしますが」
王子さんの会話「いいよん」
カモネギさんの独り言「巫女さんよりかは同じ2票ならアカシックさんの方がセキショウモさん投票者じゃないし吊って損なかった感じはあるあるある。」
どどめ色さんの遠吠え「じゃあ占い行ってみるか。抜けることを祈って」
かめれおんさんの会話「面白いって聞きますけど、どうにもロボット?ものは見る機会が…
ガンダムも未視聴ですし」
フランクフルトさんの遠吠え「役職かみでいいですよ」
フランクフルトさんの遠吠え「潜伏の自信があるわけじゃないですけど、もう頑張って潜伏するしか無い気がするので」
どどめ色さんの遠吠え「おーい」
巫女さん「占い初日か・・・キツイなー」
かめれおんさんの会話「巫女さんが、です>喋りそうもない」
どどめ色さんの遠吠え「というか、今日は役職噛みたいです」
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
どどめ色さんの遠吠え「お仲間に潜伏の自信があるなら、対抗噛んでみるか?」
かめれおんさんの会話「中々喋りそうもなかったので、すみませんが勝手に指名入れました。」
王子さんの会話「瞬間心重ねて」
どどめ色さんの遠吠え「さてどうするか」
3日目の夜となりました。(14/08/29 21:38:12)
巫女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かめれおんさん0 票投票先 → 巫女さん
王子さん0 票投票先 → 巫女さん
レーワルデンさん0 票投票先 → フランクフルトさん
カモネギさん0 票投票先 → 巫女さん
吊られクマーさん0 票投票先 → 茶番ですさん
ぐーぐるさん0 票投票先 → あやさん
釣り針さん1 票投票先 → 巫女さん
茶番ですさん1 票投票先 → 巫女さん
巫女さん10 票投票先 → 釣り針さん
吸熱さん0 票投票先 → 巫女さん
どどめ色さん0 票投票先 → 巫女さん
フランクフルトさん1 票投票先 → 巫女さん
あやさん1 票投票先 → 巫女さん
あばよさん0 票投票先 → 巫女さん
カモネギさん「あやさん、最近の村の傾向だと共有が「グレラン」と指示する場合の霊能2COって共有交じりですよねぇ。
なんで私に票合わせろって言ったんですか、ねぇねぇ。<最近の村だととか言ってるあやさん」
吊られクマーさん「せやせや」
あばよさん「明日くらいに狩人ださせればいいだけの話よ」
あやさん「●キープ事態は悪手じゃないけど、霊能いるうちに●吊りはありですよ>あばよさん」
レーワルデンさん「も?」
ぐーぐるさん「せやろうか?」
どどめ色さん「迷うな狩人。今日も俺護衛でいいんやで」
あばよさん「もうそんな場所を吊る必要なんてないんだぜ!!確定村のあばよ氏の指定を信じなさい。」
王子さん「でーんでーんでーんでーんどんどん」
フランクフルトさん「あれ黒釣りじゃないのか」
ぐーぐるさん「アカシックは逃げたから死んだんだ」
巫女さん「指定入ったので私吊りです。」
どどめ色さん「というか、もともと最初に黒もらった奴がカウンターで出る予定だったんだろ。
初日に騙りがいなかったのはそのせいだ」
吊られクマーさん「長文書いたって昼に読むかどうかは怪しいのによくやるわ」
かめれおんさん「では、そのまま吊りで」
あやさん「即吊りとかアホな事すんならあばよとかの言う通りに俺吊った方がいいけどね」
カモネギさん「あなたが真なら噛まれた方が解り易いですよ、客観的に。
あと初手で狼吊れてるから噛まれない可能性も一応。>釣り針さん」
レーワルデンさん「フランクフルトさん大っきいっ…」
王子さん「でーんでーんでーんでーんどんどん」
あばよさん「共有は何も分かっていない」
茶番ですさん「すでに盛大にやらかしてるぐーぐるさんに誰が着いていくとおもってるの」
釣り針さん「とどめ色なんて護衛すんなよwww
俺を護衛しろ!!」
あばよさん「出ましたーキープの優秀さを理解できずに●即吊りする理論派きどった可哀想な奴!!11>あや」
巫女さんCOありません
あやさん「狼狼だったら何したいか分からんけど>吸熱さん」
どどめ色さん「釣り針さん即吊りしてほしいなー(棒」
フランクフルトさん「共有把握。霊真と考えると、投票者とあばよさんは白と」
かめれおんさん巫女さんCOあればどうぞ。なければ吊りで
あやさん「で、もって推測される内訳は狂真、真狼、狂狼」
ぐーぐるさん「あや脂肪不可避wwwwwwwwwwwwwwwww」
吸熱さん「これもしかしたら狼狼ー真もあるかもしれんな」
あばよさん「あやさん、今日はグレランという名の貴方吊りになります。

貴方が村役職だった場合、村に損害を与えるので今COしなさい。」
どどめ色さん「いや、俺にこそ護衛をくれ!!>狩人」
レーワルデンさん「げんじつてきー」
かめれおんさん「あばよさんのおすすめ、占いCOしてるんですよねぇ」
あやさん「最近の村だと無駄にキープする奴も多いし狼が●先を役職狙いで打ったとしてもつれる保証はない。」
釣り針さんこんなこと言ったら偽物くさいというのわかってますがあえて言おう

護衛くれ!
ぐーぐるさん指定 あや
カモネギさん「私もお勧めはあやさんです。
あやさん共有じゃないなら、霊能に共有交じりって解るレベルなだけに臭いw」
吊られクマーさん「吊りたいなら吊ればええんよ(適当)」
あばよさんはよ確定村こと、あばよ氏のお勧めを指定しろ
あやさん「霊能結果●という観点から、狼は1-2の状況で●を出さないという点」
釣り針さん「指定されるまで待てばよかったと後悔した」
吸熱さん「釣り針のなりふりかまわんCCOは狼より狐よりにもみえるなぁ」
どどめ色さん「そして霊能の白だしは共有だったのか。それでグレラン指示だったのか」
フランクフルトさん「◆あばよさん 「セキショウモさようなら」
本当に黒なら誘導しない感じはありますけどきになるなる」
レーワルデンさん「非投票者ランでいきましょう!」
かめれおんさん「CCOですね。理由がスッカスカで正直吊りたいですが、まあここはスルーで」
あやさん「狂狼、狂真みたいな感じ」
あばよさんお勧めは、あや だよ!
あやさん「ふーん」
巫女さん「撤回かそして占い増えた」
王子さん「(CO伏せても良かった気がする・・・)」
どどめ色さん「これはひどいカウンター・・・」
カモネギさん「私も王子さん共有は考えたのですが、あやさんの言動からして私吊りに動いてるからそこ共有なのかなーに寄ってしまいました。」
セキショウモさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
ぐーぐるさん「アカシックwwwwwwwwwwwwwww」
あばよさん指定しろ
あやさん「おはよー」
どどめ色さん「霊能われたな。片方は狂あぴだろうな。
どちらかというと黒だしの方が狂人っぽいか」
吸熱さん「おっけおっけーいいねぇ」
釣り針さん「もうちょい潜伏させてくれーやー」
あばよさん「はいはい、必死だな釣り針」
カモネギさん「あ、はい。」
かめれおんさん相方あってますよ
レーワルデンさん「赤シックレコードに刻まれてありました」
カモネギさん「霊能結果割れましたし、初手で狼吊れてますから私吊りで結構。
私吊った後に王子さん吊りでどうぞ。」
釣り針さん1日目理由:となり
2日目理由:とどめの○
王子さん撤回共有CO
釣り針さん占いCO カモネギ○ぐーぐる○
あばよさん「釣り針は間違いなく人外。知ってたよ」
吸熱さん「どうなの共有」
アカシックさん「おつかれさまでした」
フランクフルトさん「ふえっ?!」
かめれおんさん「おや、さっそく霊能割れ」
茶番ですさん「信じた!」
どどめ色さん理由:◆釣り針 「1−2はだいたい狼ー真狂って相場が決まってんだよ
お前とラインつながったほうの霊だけ吊りゃいいんだ>とどめ色」
俺の信用を落とそうとしているあたり、占いを偽で処理したい人外に見えた。
◆釣り針 「カモネギさん昨晩は暇だったんでしょう
故にCOはないですよね」
これも謎。役職にからむのは気になる
ぐーぐるさん「アカシックwwwwwwwwwwwwww」
あばよさん今日はグレランという名の釣り針さん吊ろう。
理由は簡単。占いと馴れ合いすぎ。
そして発言傾向から考察すると、序盤挨拶からの流れが不自然すぎ。終盤に内訳に触れているのを見る限り、
経験はそこそこと考えられる。となると序盤の発言が共有に対して触れなさすぎ。有利になるのは村なのに、
それを言わない辺り終盤の指定回避が見え見え。
◆釣り針さん  「そもそも狼かどうかすらわからない人間をリンチにして吊るすって正気じゃねーよなw」
そしてこの発言稼ぎ。序盤の違和感とノイズ終盤の理論のバランスがかみ合わないので、人外濃厚。

つまり、今日は 釣り針さん GO 霊界!!!1
レーワルデンさん「お早うございます」
カモネギさん◆あやさん「撤回ないなら、カモネギさんに合わせましょう。」
きちんとロラしてくれるなら私吊りからでも構わないと考えたので共有に捨て票しました、他意はありません。

セキショウモさん投票者は 王子 レーワルデン 茶番です 巫女 吸熱 あばよ の6人です。
セキショウモさん狼で王子さんが身内する意味は薄いので、王子さんはどうやら非狼な様です。
フランクフルトさん「おっはおっはー」
巫女さん「おはよう」
釣り針さん「おはよう」
どどめ色さん「占いCO 釣り針●」
王子さん「パターン白! 村人です!」
あばよさん「おーい
はーい
よーう
う」
吊られクマーさん「おはよう」
カモネギさん「霊能CO セキショウモさん●」
かめれおんさん「おはよ〜」
3日目の朝となりました。(14/08/29 21:31:15)
アカシックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アカシックさんを狙います。 >>> どどめ色 <<<
ゲームマスター「新しい言い方だなー」
アカシックさんの独り言「霊にしとくべきだったかな」
セキショウモさん「わぁお仲間凄い」
セキショウモさん「平和な戦後にガチで謝罪しとくやつです」
吊られクマーさんの独り言「おはよう」
あやさんの念話「ただまぁ、一手グレー噛み置いて狼としては霊能残しが厄介になってくるから占い候補が増えたら占い候補を噛んでくる方針、霊能アーマーの悪手な点」
ぐーぐるさんを護衛します。 >>> アカシック <<<
どどめ色さんの遠吠え「占いは適当に黒」
ゲームマスター「なんという噛み」
かめれおんさんの会話「エヴァ、観たことないです…すみません…orz」
どどめ色さんの遠吠え「じゃあアカシックさん噛み 」
ゲームマスター「感想村ってなんですか?」
フランクフルトさんの遠吠え「赤シックさんでいいですよー」
吸熱さんの独り言「あとカモネギさすがにそこまでグレーなCOはやめてくれよ
これ以上あやふやなCOに拍車をかけないでくれ」
フランクフルトさんの遠吠え「つりたい人はとくにはー。巫女さんは潜伏っぽいかんじはしましたが」
どどめ色さんの遠吠え「噛みは100でやるよ」
王子さんの会話「完璧な進行をしてエヴァの後半に間に合わせましょう」
どどめ色さんの遠吠え「アカシックさん噛んでみていい?」
フランクフルトさんの遠吠え「うーん、良くわかんないかんじでしたけどねー」
王子さんの会話「ローラーがテンプレになったからこそ 逆を行きたいですよね」
どどめ色さんの遠吠え「俺は占い黒でいいかね。もうガンガンいこう」
どどめ色さんの遠吠え「吊りたい人いる?」
あやさんの念話「四日目の2:45で占い追加」
かめれおんさんの会話「霊能2出たらローラーって単純だと思うんだけどねぇ」
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
セキショウモさん「感想村でガチで謝っとこう」
吸熱さんの独り言「まあ霊共まじりなのでしょう」
アカシックさんの独り言「さてどこ護衛するかな」
あやさんの念話「真-真共」
セキショウモさん「お疲れ様です」
フランクフルトさんの遠吠え「あーらー」
どどめ色さんの遠吠え「とりあえず潜伏占い師を探すしかないな」
セキショウモさん「ヤバいステしすぎた、凄く申し訳ない」
どどめ色さんの遠吠え「さて、どうするか」
どどめ色さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
2日目の夜となりました。(14/08/29 21:26:14)
セキショウモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かめれおんさん1 票投票先 → 巫女さん
王子さん0 票投票先 → セキショウモさん
セキショウモさん6 票投票先 → あばよさん
レーワルデンさん1 票投票先 → セキショウモさん
カモネギさん1 票投票先 → かめれおんさん
アカシックさん2 票投票先 → 茶番ですさん
吊られクマーさん0 票投票先 → 茶番ですさん
ぐーぐるさん0 票投票先 → アカシックさん
釣り針さん0 票投票先 → レーワルデンさん
茶番ですさん2 票投票先 → セキショウモさん
巫女さん2 票投票先 → セキショウモさん
吸熱さん0 票投票先 → セキショウモさん
どどめ色さん0 票投票先 → アカシックさん
フランクフルトさん0 票投票先 → 巫女さん
あやさん0 票投票先 → カモネギさん
あばよさん1 票投票先 → セキショウモさん
あばよさん「セキショウモさようなら」
どどめ色さん「決めつけるな。俺の真も追うんだ>釣り針さん」
あやさん「撤回ないなら、カモネギさんに合わせましょう。」
セキショウモさん「何かCOを促されたぞ」
吊られクマーさん「現代進行とは何ぞや?」
ぐーぐるさんアカシックにあわせろ
カモネギさん「人外狙いでリンチにして吊るしてから結果が解るってゲームだから仕方ないでしょw
正気で霊能がやれるかー!です。」
吸熱さん「人間を人間だとわかっていけにえにする地域だって現実にあるのだからまぁ>釣り針」
あばよさんセキショウモさん、COあるならしといてください。グレランなら貴方が確実に連れます。
どどめ色さん「やっぱり霊ロラしない?>all」
ぐーぐるさんアカシック吊り
かめれおんさんもう一度。グレランで。霊ロラはしないよ。占い潜伏いたら回避頑張ってね。
釣り針さん「1−2はだいたい狼ー真狂って相場が決まってんだよ
お前とラインつながったほうの霊だけ吊りゃいいんだ>とどめ色」
あやさん「後共有騙りなら撤回した方がいいです、アーマーするくらいならば霊共スイッチやりなさい」
茶番ですさん「初心者じゃないCOは禁止されてないと思うので初心者じゃないCOしました!」
あばよさん「グレランなら仕方ない。誘導してCO引き出す」
レーワルデンさん「相方を出せ、ではなくて相方は自発的に出てくるべきですね」
カモネギさん「リンチ職人のぼろ雑巾という単語で村人だったらそれこそ紛らわしくて問題では。
そして王子さんのCOが見えるのに私が「霊能COしてますよ」という必要が霊能以外ならばありませんよね。>釣り針さん」
フランクフルトさん「いや、ああそうなのではなく」
王子さん「現代進行か、過去進行から纏めて人狼歴史書を編纂し、王国に献上するように」
アカシックさん「真役職が霊にしかいない可能性もあるしグレランで良いと思いますねえ」
茶番ですさん「初心者じゃないCOします!!初心者じゃないです!」
釣り針さん「そもそも狼かどうかすらわからない人間をリンチにして吊るすって正気じゃねーよなw」
どどめ色さん「ああ、そうなの>共有」
フランクフルトさん「◆王子さん 「王子の権限で死体を検査します。
つまり霊能力者です。」 」
巫女さん「霊能はローラーした方がいい」
あばよさん現代進行の逆を行くこの共有は相方を早く出せ
あばよさん現代進行の逆を行くこの共有は相方を早く出せ
あやさん「霊能に狐騙りを見ない以外は霊能ローラーしない意味ないです」
どどめ色さん今日は霊ロラでよろしく。
レーワルデンさん「職人の朝は早い」
フランクフルトさん「カモネギさんと、王子さんか。かもねぎ王子ってひとがいんのかと」
吸熱さん「1−2でロラしないだなんて、たまげたなぁ」
あやさん「何でグレランなんて悪手を踏むんですか?」
王子さん「狼-狼か、狐が単独で飛び出したかな 対抗については」
釣り針さん「リンチ職人って村人じゃないですか」
カモネギさん「対抗の王子さんは挨拶なしなので、霊能CO出てないと見て乗っ取りに来た狼なら嬉しいなぁと言うところ。」
あやさん「1-2で霊能残しをするって選択が霊能に狐騙り以外ないんですけど」
かめれおんさん「占い1しか見えてないので、霊ロラなんてしませんよ。グレランで」
どどめ色さん「おーい、変なことしないでくれ>俺の白」
茶番ですさん「COできるものならしてみたい」
吊られクマーさん「(霊能という言葉をいれずして霊能ですとか)これもうわかんねえな」
あばよさん「共有出てグレー狭めて、占い真として銃殺出そうぜ!1」
アカシックさん「1-2とか役欠けるありそうな感じしますね」
セキショウモさん「・・・どこに霊能COが?」
かめれおんさんきょうゆーCO
ぐーぐるさん指定 アカシック COあるなら言え
レーワルデンさん「リンチ職人って狼ではないですか」
カモネギさん「はい、暇でした。>釣り針さん」
どどめ色さん「ああ、カモネギさんか。じゃあ霊ロラかね」
巫女さん「1−2かならロラといきますか」
フランクフルトさん「占い1? 吠えがストップした感じもあったし全潜伏決まってつつがなくーって感じかしら」
王子さん「仕事が終わってしまったのか」
カモネギさん「霊能COしてますよ@リンチ職人・どうやらぼろ雑巾より。>セキショウモさん」
あばよさん共有は出た方が良い
どどめ色さん「あれ?霊能二人目どこ?」
あやさん「カモネギさんは霊能coとしてカウントします」
吸熱さん「カモネギ、さすがにれいのうの単語すらなくそれはどうかと」
かめれおんさん「ああ、失礼、霊能2ですね」
釣り針さん「カモネギさん昨晩は暇だったんでしょう
故にCOはないですよね」
レーワルデンさん「カモネギ王子」
アカシックさん「占い1これは真ですね(棒」
どどめ色さん「銃殺はでないな。そして対抗がいないぞ。」
セキショウモさん「長文あったけど別にCOじゃなかった」
かめれおんさん「1-1? 初日何か持って行ったかな」
あやさん「1-2」
カモネギさん「では王子さんとロラしましょう。」
茶番ですさん「う もがんばってよ!」
レーワルデンさん「う」
あばよさん「なるほど全て見えた」
アカシックさん「おはようございます」
どどめ色さん理由:初日の占い理由で気にするべきは、銃殺時に信用をとること
となると、やはり信頼と伝統の右占いだ。
でろー
かめれおんさん「もうちょっと頑張ろうよw>あばよさん」
王子さん「王子の権限で死体を検査します。
つまり霊能力者です。」
レーワルデンさん「お早うございます」
あやさん「おはようございます」
吸熱さん「クマーッ」
カモネギさん「相も変わらず初日先生が転がってやがりますね。
ヤツは四天王の中でも最弱だから仕方がないとはいえ、毎度毎度よくも飽きないものです。
狼の吠えは14吠え、さて夜明けは何秒でしょうか・・・私気になります!
ちなみに私の職はリンチ職人です。ぼろ雑巾でないといいのですが、どうなることやら。」
巫女さん「おはよう」
どどめ色さん「占いCO ぐーぐる○」
釣り針さん「おはよう」
セキショウモさん「おはやう」
フランクフルトさん「おっはよーごっざーまーす。」
吊られクマーさん「おはよう」
カモネギさん「おはようございます」
あばよさん「おしるこ食べたい
はやく食べたい
ようやく食べれる
う」
かめれおんさん「おはよ〜」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/08/29 21:18:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> どどめ色 <<<
かめれおんさんの会話「はーい」
ゲームマスター「初心者さんが来ないとわかめては衰退していくと思うので戦績トリ必須じゃない村が必要だと思うのですよ」
王子さんの会話「霊能COします」
ゲームマスター「知らないかな><」
どどめ色さんの遠吠え「ではよろしく」
ゲームマスター「creamsodaさんとかなめて。さんとか来て欲しいじゃないですか>吸熱さん」
セキショウモさんの遠吠え「ほい了解」
どどめ色さんの遠吠え「潜伏は任せたぞ」
フランクフルトさんの遠吠え「はーい」
どどめ色さんの遠吠え「右占い 白だし 噛み130で」
セキショウモさんの遠吠え「ナイス狂人に一端を担わせるのもアリ」
吸熱さんの独り言「そういえば、初心者酉つけ推薦ベテラン酉不要ってなんでだろう」
吊られクマーさんの独り言「おはよう」
どどめ色さんの遠吠え「おk 俺が騙ろう」
どどめ色さんの遠吠え「俺も潜伏派だが、いなければ騙る」
カモネギさんの独り言「ケーキ食べた分のカロリーを脳みそこねこねして消費したい!(・ω・´」
王子さんの会話「よろしく」
フランクフルトさんの遠吠え「うーん久しぶりのプレイで騙るじしんがあまり…?」
セキショウモさんの遠吠え「私は潜伏派っす」
吊られクマーさんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
カモネギさんの独り言「村立てありがとうございます」
どどめ色さんの遠吠え「誰か騙る?」
かめれおんさんの会話「よろしくー」
セキショウモさんの遠吠え「今日一度も役職が引けてない、こんばんはよろしくー」
巫女さんの独り言「ふーーーーー」
フランクフルトさんの遠吠え「お願いしますー」
どどめ色さんの遠吠え「よろしく」
あばよさんの独り言「コール」
王子さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/29 21:14:13)
セキショウモさん「よろしくー」
どどめ色さん「よろしく」
巫女さん「よろ」
カモネギさん「よろしくですよー」
ゲームマスター「はじめますよー」
ゲームマスター「あ きました」
吊られクマーさん「ひっ><」
ゲームマスター「いや枠拡張します」
ゲームマスター「3分遅れで蹴ります」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「改めて更新確認11分」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがあばよに名前を変更しました。
あばよさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 21:09:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなりましたので蹴ります」
ゲームマスター「@1」
吊られたクマーさんが吊られクマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんが巫女に名前を変更しました。
kariさんが吸熱に名前を変更しました。
kariさんがあやに名前を変更しました。
ゲームマスター「いないでしょ?」
茶番ですさん「ほんとだ赤い人いないですね><」
ゲームマスター「kariさんは名前変更どうぞ」
kariさんがカモネギに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに赤はいません」
ゲームマスター「更新確認9時7分」
kariさんがアカシックに名前を変更しました。
kariさんが釣り針に名前を変更しました。
kariさんがぐーぐるに名前を変更しました。
かりさんがフランクフルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あやさん「こんばんは」
幕張の土嚢さんが吊られたクマーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 21:05:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カモネギさん「(で、ですよねー!!心配しちゃったー)」
kariさんがどどめ色に名前を変更しました。
kariさんがレーワルデンに名前を変更しました。
仮◆KINGさんが茶番ですに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤くなってる人蹴ります」
フランクフルトさん「こんにちはー」
カモネギさん「(もしかして素なの?それならアルファベットと数字やカナを混ぜた方がいいですよ)」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/29 21:04:38)
ゲームマスター「赤一人です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
どどめ色さん「こんばんは」
ゲームマスター「まあ次回から気をつければ大丈夫ですよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 21:03:53)
吸熱さん「こんにちは」
茶番ですさん「これでいいのかな><」
吊られクマーさん「トリキーはハンドルネーム欄に入れるもの」
巫女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 21:03:40)
仮#1234さんが仮◆KINGに名前を変更しました。
kariさんがかめれおんに名前を変更しました。
カモネギさん「(ミスでなくワザとに見えるトリップの文字列ですね)」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 21:03:29)
ゲームマスター「蹴ってあげましょうか?仮さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
茶番ですさん「あっミスってる><」
ゲームマスター「集まりがいいので次回更新確認は設けません。適時更新お願いします」
茶番ですさん「こんばんはー」
仮#1234さん」が村へやってきました。(14/08/29 21:01:51)
kariさんが王子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
釣り針さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 21:01:06)
kariさんがセキショウモに名前を変更しました。
kariさんが幕張の土嚢に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぐーぐるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 20:58:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
吊られクマーさん「どーもどーも」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 20:57:28)
ゲームマスター「離席はご自由に。ただし更新確認時間以後に人数がそろってたら蹴ることもあります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アカシックさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 20:56:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
セキショウモさん「ちと離席しとります」
カモネギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 20:54:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 20:54:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
セキショウモさん「こんばんはー」
レーワルデンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 20:51:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 20:51:31)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 20:51:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
王子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 20:48:01)
ゲームマスター次回更新確認は9時にします
16人揃うまでは赤くなっても(=5分以上更新がなくても)追い出しません
GMも更新時間までしゃべらないかもしれません
ゲームマスター「ちゃんとトリップついてましたよー。今のkariさん」
こんばんはさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
こんばんはさん「トリップの付け方参考にしますので、ちょっと自殺しますノシ」
こんばんはさん「あ、名前w」
ゲームマスター「こんばんは」
こんばんはさん「こんばんは」
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 20:37:58)
ゲームマスタートリップの付け方

村民登録の時に、ハンドルネーム#トリップキー=好きな文字列 を「あなたのHN」欄に入れます
例えば リンゴ#1234 と入れると、あなたのハンドルネームは リンゴ◆tr.t4dJfuU と表示されます
(こんな簡単なトリキーはだめですよ)
#の前のハンドルネームはなくてもかまいません
 
# は必ず半角で(全角#で入れるとトリップが生成されずに後ろの文字列が丸出しになっちゃいます)
トリップキーは半角8文字(全角4文字)まで
トリップキーはアルファベットだけや数字だけ等1種類の文字だけで作るのはやめてください
(トリ割りサイトがあるのでトリキーがバレてしまいます)
アルファベット・数字・記号・ひらがな・カタカナ・漢字等から複数の文字種類を混ぜて
トリップキーを作ってください

ここでトリップテストができます http://ledyba.org/cgi/trip.rb?t=
ゲームマスター「初日犠牲者
08/29-20:33
(生存中)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かめれおんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 20:34:01)
ゲームマスター・初日だけ早噛みを禁止します
・占い結果は結果だけを先に、占い理由は後で別発言してください
・PP回避の村騙りは許可します

初心者はwikiを読んでから来ましょう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る