過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
雨に唄えば
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ペダル
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
難民
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
入道雲
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
群馬の楽さん
モロク@ ◆rVRf5k0HSE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うんざりズサ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
まっする!
にゃんこ ◆nyancoToys
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まる
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バリュウ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
うつつのゆめ
roar ◆RPbWGmo9WY
[村 人]
(生存中)
 
 
夏休みの宿題
◆3nwJRNRYjw
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須 12人】第1602回狐無し村 〜 140939番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「はい。奇数進行なら宿題とはばいばいできてたと思う」
うつつのゆめさん「狼からすると勝ち筋は当然狩人吊りの所を占い吊りできていればよかった。これに尽きる。あの吊りですべてが決まった」
うつつのゆめさん「難民ーペダルで即ペダルが狩人COというのは確かにばくちだったから霊噛みの違和感を消せてたら無理だった。おつかれ」
うつつのゆめさん「あそこまで来たら下手に真アピしても信用してもらえないから、進行提示に限るな。占いと霊能がGJだった>霊」
雨に唄えばさん「其の辺は夏休みが自分で言っていましたが、「夏休み狼なら群馬破綻」ですからね
占い自身の力がありましたね>うつつのゆめ」
うつつのゆめさん「GM村建てありがとうございました」
うつつのゆめさん「霊が夏休み吊らずに群馬を吊ったのが素晴らしかった。それに尽きる」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
ゲームマスター「需要なさそうか。ではこれにて失礼。」
まるさん「ではGM・同村ありがとうございました」
ペダルさん「GM、村建てありがとうございました
相方、狂人、すみませんでした
同村者、同村ありがとうございました」
まっする!さん「では、GM,村の皆さま、ありがとうございました」
まるさん「今回、吊ってはしまったけど・・・
夏休み護衛でGJ出せたし、群馬狩人はいい働きをしてくれた、ありがとう」
ペダルさん「やっぱちゃんと書こう、狩人日記。真面目に。」
夏休みの宿題さん「GMさん、皆さんありがとうございました」
夏休みの宿題さん「発言普通に胡散臭かったしね。●も詰めの段階まで引けてないし>うんざり
ちゃんと吊ってくれりゃ問題ない」
まるさん「最終日の投票になって群馬の発言洗い出してみて
群馬真狩で遜色なさそうだったからペダルに決めたわ」
入道雲さん「つか真なら霊護衛するよねえ、◎護衛するはずないよねえっていう」
うんざりズサさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
ペダルさん「ふむ、改善点ですね。返答ありがとうございます>うつつ・まる」
うつつのゆめさん「狩人が、護衛日記をかかずに、うんざり噛みされた場合の村アピを用意しておくなんてことは絶対にない」
うつつのゆめさん「うんざり噛みで非狼アピを前日から用意して提出したのが決定打
まあ霊抜かせた時点でペダルを生かしておく気はなかったけど」
雨に唄えばさん「護衛指示できなくて申し訳ない」
うんざりズサさん「夏休みは最後まで疑いの目で見て申し訳なかった。目ん玉腐ってたわ」
雨に唄えばさん「GMさん同村さんありがとうございました」
まるさん「狼かどうか、じゃなくて、そもそも霊護衛出来るスペックの発言なのに霊護衛してないから吊りたかった>ペダル」
入道雲さん「人外露出度が高いことを考えれば狩と占い全潰しでもいいレベルではあった
狩から入れば占いの結果が参考に使えるし噛まれれば1吊り浮く」
まっする!さん「難民は2手目で囲うつもりだった ただし霊噛みだったら●にして誤爆してた」
うつつのゆめさん「難民がペダル真で見る理由がなかったし、ペダルも護衛日記を用意しているのにうんざり噛みで非狼主張の用意をしていない時点でこんなもの外すわけがない最終日」
雨に唄えばさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お代わり要るかい?」
ペダルさん「私を狼と判断した理由を聞きたいです>まる・うつつ」
ゲームマスター「さてみなさま」
まるさん「3日目な、私が入道じゃなくて難民に投票してればもっと楽だったに違いない」
バリュウさん「むらありー」
夏休みの宿題さん「ていうか難民は割と占えた。いっそ初日ですら占えた」
夏休みの宿題さん「群馬吊ったのが申し訳ないなー 完全に出方から判断してた」
入道雲さん「というか3日目から群馬吊っちゃえばよかったか」
まるさん「怖かったやん」
ペダルさん「んーんー申し訳無いですねえこれは」
うつつのゆめさん「霊の群馬吊りが英断だった。ほんとこれ」
群馬の楽さんさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様です」
うんざりズサさん「おつかれさまです、ブレテいかったんや」
夏休みの宿題さん「お疲れ様でした」
まるさん「おつかれさまでした」
難民さん「お疲れ様ー」
まっする!さん「お疲れ様でした」
ペダルさん「あーお疲れさまでした…相方狂人、負けてすみません」
うつつのゆめさん「それしかねえ」
バリュウさん「おつおー」
「村 人」の勝利です!(14/08/29 21:43:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ペダルさん3 票投票先 → 夏休みの宿題さん
夏休みの宿題さん1 票投票先 → ペダルさん
うつつのゆめさん0 票投票先 → ペダルさん
まるさん0 票投票先 → ペダルさん
入道雲さん「残りに霊鉄板させれば楽そう」
雨に唄えばさん「でもその場合も群馬から吊ってたなあ」
雨に唄えばさん「それは確かにそうかも>狩ロラ」
入道雲さん「途中で占い死んだらグレ2吊り、残ったら囲い吊ってから●吊るとか」
ゲームマスター「再投票はしません」
入道雲さん「というか3日目から狩ロラ開始でよかったか」
まるさん「今までの要素よく見てくるわ」
ペダルさん吼えで判断するな
夏休みの宿題さん「しかも吠え8で伏せてる。狂なら。おかしい。」
うつつのゆめさん「ああ、俺も霊護衛しないという事実だけで割と吊りたい状況」
ペダルさん「うんざりは投票変更している、
同じくブレる可能性あるが最後の最後で難民投票しているから残すしかないはず」
夏休みの宿題さん「俺が狼なら真狼ー真狂だからな しかも群馬が釣り稼げる状況でわざわざ狩COしてる」
まるさん「狩なら30秒でそれを覆してくれ」
うつつのゆめさん「そのうんざり噛むから狼という根拠を示せているのに対し狩人日記が雑すぎるだろ」
夏休みの宿題さんあと、初日の吠えは8。その状況で狂人が伏せてなおかつ的確に狩人に出ている
そんな事はほぼ起こりえない
ペダルさん「うつつは村っぽいから噛む意味が無いと見た、そして難民投票者
まるは最後まで悩んでいた、つまり今日ブレる可能性がある」
まるさん「なんだか面倒臭いんだけど、私、ペダルが真狩でも許せない状態だから」
うつつのゆめさん「一応考え落としておくわ」
雨に唄えばさん「村力が高い」
夏休みの宿題さん「とても残念なことですね。>まる
でも俺初日っからペダル入れてたりするんですが」
うつつのゆめさん「ペダル偽→占いGJ→まる、うんざり、まっするが非狼
その場合想定狼候補がうつつ、難民、ペダルになるので難民吊りで問題ない
ペダルにGJ狙わせる形でいい。俺視点だが。といことで吊った
うんざり狼なら難民に投票しない理由がないと思う
あってまる狼だがその場合占い狂狼で初日からそれが見えて狂をかみに言ってるので薄いとみる
うんざりズサ 2 票 難民 群馬の楽さん , 難民
難民 3 票 うんざりズサ 夏休みの宿題 , 入道雲 , うんざりズサ
ペダルー難民で見て票に違和感はない。GJ出なければペダル吊ろうと思う」
うつつのゆめさん「まる護衛の根拠をもっとしっかり述べろ」
夏休みの宿題さん「お前が狼ならうんざりを噛む理由はないが、お前が狩人ならうんざりを護衛しない理由もない>ペダル
俺狼なら一番噛む場所だって分かるだろ」
うつつのゆめさんお前吊らせる噛みなら、どうしてそこを護衛しねえんだ!
まるさん「◆夏休みの宿題さん 「狼候補は難民と群馬の楽さん。その2人とも俺は吊っている」
じゃあお前視点終わってないのは残念なことだな」
ペダルさん「どちらにしろとは言うが、あの状況狩人ランもありえなくは無かっただろう>夏休み
それに次の日も同じ事が言える」
うつつのゆめさん「いいえ>まる」
夏休みの宿題さん「だからそれ禁止って言ったじゃん>ペダル」
まるさん「うつつが村なのは決定事項だっけ?」
うつつのゆめさん「まあそれはあるんだよな
ペダルー難民でグレ残ってたから狩人COは割とばくちではあった」
夏休みの宿題さん狼候補は難民と群馬の楽さん。その2人とも俺は吊っている
ペダルさんうんざりズサさん 0 票 投票先 → 夏休みの宿題さん
うんざりズサさん 0 票 投票先 → 難民さん
ここから見ると明らかに私を吊らせる噛みをしている
私狼だとしたらうんざりを残さない理由が無い
夏休みの宿題さんあと、群馬の楽さんの真を見る人へ。そしたら俺でGJが出ているので非狼です。
夏休みの宿題さん狼が吊れたタイミングは俺以外の視点で見て2つに1つ。群馬の楽さんか難民かだ。
そして俺はその2人のどちらにも全力で誘導・投票してきた。
俺が騙り狼なら潜伏狼が吊れるのは致命的になるというのに。囲いもせず、しかも吊りに動いた!
これを崩せる何かがあるならどーぞ。
夏休みの宿題さん「どちらにせよ指定入ってた状況だったろ >ペダル」
うつつのゆめさん「ください>夏」
うんざりズサさん「ブレてよかった、危ない、脇汗やばい」
ペダルさん「死なねえよ、つかあの状況で自発的にCOするって勇気入るだろ
あの状態だったら自分偽で吊られてもおかしくなかったはずだ」
夏休みの宿題さん「一応、色々と書いてきたんですが いりますか? >まる、うつつ」
まるさん◎なのに村と意見が合致しなくてごめんなさいね
村が全員、ペダル残しの判断するなら私が折れるわ
夏休み狂で群馬真狩、ペダル狼の線もなくはないんだけどな・・・

というか投票が引き分けで終わるのかと思った

ペダルー難民の2Wで群馬真狩だとすると投票の最終形には納得
夏休みー群馬の2Wでペダル真狩を追う形なら狂死亡?
群馬ー難民で狂誤爆だとうーん?
うつつのゆめさん「まる狼なら今日来ていない」
まるさん「はい、おはようございます」
うんざりズサさん「おつかれさまです」
夏休みの宿題さん「うんざりズサ噛んだから俺狼」 禁止ね
夏休みの宿題さん「面倒くさい噛みすんな。」
うつつのゆめさん「おはよう。死ね」
ペダルさん「OK、殴り合おうか」
夏休みの宿題さん理由:
便宜上書くけど別にいらないよね
ペダルさん「【五日目】護衛:まる 死体:
もうここしか無い、はず
というかここ以外護衛して失敗したら怖い」
夏休みの宿題さん「占いCO ペダル●」
6日目の朝となりました。(14/08/29 21:37:38)
うんざりズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うんざりズサさんを狙います。 >>> ペダル <<<
夏休みの宿題さんの独り言「狂人COしてペダルあぶり出しも面白そうだけど、ほんとに狂人ならそのまま吊られた方がいいに決まってるのでしない」
うんざりズサさんの独り言「脇汗やべぇ」
まっする!さん「うつつVSペダルはなおさら勝ちの目がないと思う>GM」
難民さん「漏れなく相方が吊れますが勝ち筋が生まれます」
ゲームマスター「これ占い噛んだらどうだろうか?」
うつつのゆめさんの独り言「ペダルー難民で見て票に違和感はない」
ペダルさんの遠吠え「うんざり噛んで投票からうつつ・まるを夏休みに誘導できるかって話か」
うつつのゆめさんの独り言「うんざりズサ 2 票 難民 群馬の楽さん , 難民 ,」
うつつのゆめさんの独り言「難民 3 票 うんざりズサ 夏休みの宿題 , 入道雲 , うんざりズサ」
うつつのゆめさんの独り言「もうペダル真なら死ねでいい
群馬吊りが大正解すぎる。霊の英断だな」
入道雲さん「霊抜かせといてその後もGJ出ない狩なんて詰んでる」
ペダルさんの遠吠え「夏休み狼とし、まるは確定○であり、
夏休み護衛する理由は無く、まる護衛であり」
うつつのゆめさんの独り言「うんざりの位置でどうして夏休み投票になるんだろう
まる狼を見ているってことか
それなら初手で狂狼見えて狼が霊を噛まずに狂を処理しにいってるので薄いと思う」
ゲームマスター「いいよべつに」
ペダルさんの遠吠え「…あぁいや引き分けを望むのはダメだ
やるからには勝利を求めろ」
まるさんの独り言「投票3回目悩んで申し訳ない>GM」
ペダルさんの遠吠え「引き分けの方が上等だろ、負けたらどうすんだよ」
うつつのゆめさんの独り言「それでいい
これで負けるなら俺たちのミスだから」
ペダルさんを占います。 >>> 夏休みの宿題 <<<
夏休みの宿題さんの独り言「・・・とかだったら面白かったんだけどね。いや内訳的にないか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
難民さん「お疲れ様です」
ペダルさんの遠吠え「…うっわ一番面倒くせえパターンが…ッ」
うんざりズサさんの独り言「あああああぶれたもうごめんなさい負けたらごめんなさいいいいいいいい」
入道雲さん「ああ終わったね」
夏休みの宿題さんの独り言「ういにんぐばいとー☆」
まるさんの独り言「引き分けで終わると思ったんだが」
5日目の夜となりました。(14/08/29 21:32:52)
難民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ペダルさん0 票投票先 → 夏休みの宿題さん
夏休みの宿題さん2 票投票先 → 難民さん
うつつのゆめさん0 票投票先 → 難民さん
まるさん0 票投票先 → 難民さん
難民さん4 票投票先 → 夏休みの宿題さん
うんざりズサさん0 票投票先 → 難民さん
まっする!さん「ぶ!れ!ろ! ぶ!れ!ろ!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ペダルさん0 票投票先 → 夏休みの宿題さん
夏休みの宿題さん3 票投票先 → 難民さん
うつつのゆめさん0 票投票先 → 難民さん
まるさん0 票投票先 → 難民さん
難民さん3 票投票先 → 夏休みの宿題さん
うんざりズサさん0 票投票先 → 夏休みの宿題さん
ゲームマスター「まるさん、投票をお願いします。」
まっする!さん「今日難民吊られてペダル残されたら勝ち無いし・・・
うまいことまるがぶれてくれねーかな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ペダルさん0 票投票先 → 夏休みの宿題さん
夏休みの宿題さん3 票投票先 → 難民さん
うつつのゆめさん0 票投票先 → 難民さん
まるさん0 票投票先 → 難民さん
難民さん3 票投票先 → 夏休みの宿題さん
うんざりズサさん0 票投票先 → 夏休みの宿題さん
ゲームマスター「惜しいな」
入道雲さん「なんでペダルが0票なんだよ」
ゲームマスター「ほぅ」
まっする!さん「マジか この割れ方は予想外だ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ペダルさん0 票投票先 → 夏休みの宿題さん
夏休みの宿題さん3 票投票先 → 難民さん
うつつのゆめさん0 票投票先 → 難民さん
まるさん0 票投票先 → 難民さん
難民さん3 票投票先 → 夏休みの宿題さん
うんざりズサさん0 票投票先 → 夏休みの宿題さん
ゲームマスター「うんざりズサさん、投票をお願いします。」
雨に唄えばさん「ペダルはオレを守れってちゃんと言っておくべきだった
すまない」
まっする!さん「◆ペダルさん 「夏休み吊ってくれ本当に、狼だったら危ないつか負ける」
おもいきりしっぽ出したような ペダル視点占い偽を確信する要素がないハズ」
うんざりズサさん「まるが◎なのにもう…」
ペダルさん夏休み吊ってくれ本当に、狼だったら危ないつか負ける
まるさん「真をかけるならまだ夏休み、ペダルつり」
難民さん「はあ?>まる」
うんざりズサさん「ペダル真にかければワンチャン。リスクたけーな」
夏休みの宿題さん「俺真で信用するなら難民吊って☆ とか言うとそれほどついてこなくて傷つくパターンですかね!」
うんざりズサさん「いや、ペダル真なら○とか噛ませればいい場面なんだよなこれ」
うつつのゆめさん「ペダル視点、どうして夏休みにせ確定になるんだとか突っ込もうとしたけどアレか」
まるさん「難民は村なら吊られると99%負け」
難民さん「今日うんざり吊る判断は霊能にはむりっしょ」
夏休みの宿題さんっていうか俺信用してないなら尚更ペダル吊るべきじゃないじゃん。
ペダル偽なら俺でGJでてるんだぞ
ペダルさん「狩人の内訳真狂だったら負けるぞ!?>難民
霊能抜かせた俺が言うのもなんだが」
難民さん明日に進んでも半PPなので賭けに出ます
夏休みの宿題さん「俺信用しなくていいから難民の臭さを嗅ぎ取って欲しい >まる」
うんざりズサさん「ペダル吊りで最悪明日半PP。宿題狂の場合が。
狩人真狂はみねー」
雨に唄えばさん「ズサが発言的には残ってる中では一番臭いと思ったけど漂白位置になったので村位置における」
まるさんよってペダル吊りで統一します
うつつのゆめさん「南京吊ってペダルにGJチャンスを与える形」
難民さん俺を吊れ ペダル真に賭ける
まるさん夏休み、お前が真なら狩人ロラでも安定だろ、違うか?
ぶっちゃけ私はお前を信用はしていない>夏休み
うつつのゆめさん「難民吊っていい」
夏休みの宿題さん「◆難民さん 「うーん」
うーん、じゃないだろ。アンタの置かれてる状況」
うつつのゆめさん「ペダル偽→占い噛みということになる」
ペダルさん「止めろ、夏休み吊ってくれ、
それで終わらなかったらうんざりか難民釣れば良いだろうが!」
夏休みの宿題さん「明日になって「やっぱ夏休み狼だろ!」とか言い出したら承知しないぞ」
雨に唄えばさん「うつつは白かったしペダル→難民いけるやろ」
夏休みの宿題さん今日ペダル吊るなら明日絶対難民吊れよ
難民さん「うーん」
うんざりズサさん「狼側があそこでGJ出す意味がどーにも見当たらない。
狩人真狂か夏休み狼の内約でない限り、偶数進行にする意味あるんか?」
夏休みの宿題さん「俺狼で主張してないなら俺吊る意味ないじゃん >難民」
まるさん「夏休みが狼で2W残りならペダルに全責任を押し付けて滅ぶ」
うつつのゆめさん「ダメだ。死ね」
夏休みの宿題さんペダル偽で見てる奴多いなら先に難民吊れよ!
明日ブレられるとやなんだよ!!
ペダルさん「吊らないでくれ、本当に悪いと思ってる>うつつ」
うつつのゆめさん「うんざりと難民を見比べた結果、霊が抜かれるかどうかで判断することにしたんだ俺は」
難民さん「別に夏休み狼なんて主張してないでしょう」
まるさん「霊能鉄板護衛しない狩人など死ねばいいだろ>うんざりズサ」
うつつのゆめさん「狩人お前真なら霊以外護衛するところなかったはずだ
死んで詫びろ」
ペダルさん夏休み吊ってくれ、本当に対抗狂人だったと思うから
夏休みの宿題さん「それでもいいわ >まる
難民が狼で、場合によっちゃペダルも吊れる そんな感じならそれでい」
難民さん「はあ?」
うつつのゆめさん「確かに占い切るにしても群馬吊って霊護衛させる方がいいなと思ったので群馬吊り
ここで霊抜かれるようなら色々と考え直すし狩人吊り切りたい
んー、難民の完全グレ―に難民と入道しかいないとか書いてあるけど俺も完グレなんだよな
そして急に発言が雑になったなあ・・めんどくさい。狩人の霊護衛に期待していいかなあ
うんざりも昨日叩くほど狼目に見えなくなってきたし。霊が●出すならうんざり狼
霊抜かれるならグレ2狼」
うつつのゆめさん「なんで霊抜かれるんだよクソが」
雨に唄えばさん「よしよし」
夏休みの宿題さん俺を狼で見るなら今日難民を吊れ。それで終わらないなら破綻だから
狂で見るなら今日○やらなんやらケアして明日難民を吊れ。
真で見るなら勿論そのまま難民吊れ!
うんざりズサさん「手のひら返すなよおまえwwww>まる」
まるさんペダル偽、夏休みGJと見る
難民さん「俺は別に夏休み狼なんて主張した覚えがないんだよな
狼夏休みー狩人のどっちか
または
狂夏休み 狼うんざり?−狩人のどっちか
狩人がいるので狂でみても狼でみても夏休み釣りが安定ってだけで」
うつつのゆめさん「おはよう」
雨に唄えばさん「◆夏休みの宿題 「っていうか俺が狼なら群馬が破綻なんだから群馬吊ればいいじゃん!
違うの!?」
こいつ狼なら狂が吊れてるけど群馬狂には見えない
普通にペダルとどっか1wなんだろうな
その場合夏休みでGJ出てるから少なくとも非狼確定
ペダル吊り、でうんざりが漂白でなければ難民かうつつLWという形になる」
夏休みの宿題さん「はあ」
うんざりズサさん「偶数進行にする狼側のメリット考えてみた
@
宿題狼の場合の狂ポジ乗っ取りのための偶数進行
A
狩人真狂という素っ頓狂内約
ぶっちゃけ@はあるんじゃねーかと思います」
まるさん○ (うんざりズサ)>うつつのゆめ>>>難民 ●

夏休みが狼の線を考える・・・結構ありそうだな
ただ占い理由を見たら真も切れなくなってきたなあこれ
適当に私を占ったわけじゃないってことで一応保留しとく

難民が狼の線を考える・・・こっちも結構ありそうだな
完グレがうつつのゆめも含めて3人いたっていうのを把握してない
これだけ喋れるのにどうしてそのことに気付けないのか?
4日目ずっと気付いてないんだよな・・・

なんでうつつのゆめは消去法で村だなあ
ここ狼だとすると勝ち目が薄い進行になってる気がする
ペダルさん「うわあああああCOしてもしなくてもSGかよふざけるんじゃねええええ!?
素直に霊能護衛しておけばよかったです、済みません」
雨に唄えばさん「うん」
夏休みの宿題さん理由:
ペダルもいるけど実質2択。
まあ、普通に殴りが露骨よね。俺吊らないと狼に勝ち筋はほぼないし
そしてうつつが引き続き白い。
うんざりズサさん霊能指示に従います。いや、あれですよ。責任転嫁じゃねーすよ

村アピは特にねーわなー。まる吊りたがってたとこと指摘考察はそれなりだとは思う

たーだーなんでここでGJでるかね。偶数進行になるだけなんだし、全く意味ないとは思うんだが
考えられるとしたら
狩人真狂で、狼視点区別がつかなかった。素っ頓狂ではあるかもだが十分あり得るんではねーか?
霊結果次第なんですがねー。もしくは、宿題を残す進行にしたかったとか?
難民さん「おはよう」
うんざりズサさん「おはよう」
まるさん「はい、おはようございます」
ペダルさん「【四日目】護衛:まる 死体:
狩人真狂だとすると、昨日真偽付きがした訳で
この場面で霊護衛しない狩人はいない、と読んで確定○噛みに来るでしょうね
なのでまる護衛です」
夏休みの宿題さん「占いCO 難民●」
5日目の朝となりました。(14/08/29 21:21:14)
雨に唄えばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨に唄えばさんを狙います。 >>> 難民 <<<
夏休みの宿題さんの独り言「気を利かせてまる護衛してたりしてくれると割と助かるかもしれない」
うんざりズサさんの独り言「偶数進行にする狼側のメリット考えてみた
@
宿題狼の場合の狂ポジ乗っ取りのための偶数進行
A
狩人真狂という素っ頓狂内約
ぶっちゃけ@はあるんじゃねーかと思います」
入道雲さん「夏休みが群馬吊りに行ってるから夏休み狼は消えるしなあ」
ゲームマスター「きちーな。4日目占い吊れなかったのが響く」
雨に唄えばさんの独り言「まあそれでペダルはどっちにしろ吊れるだろう」
雨に唄えばさんの独り言「で、オレが死ぬ、と」
夏休みの宿題さんの独り言「ペダル狼だと死ねる」
入道雲さん「霊抜きペダル吊りまで安定だな」
ペダルさんの遠吠え「1:30にどうぞ書いて来ます」
雨に唄えばさんの独り言「◆夏休みの宿題 「っていうか俺が狼なら群馬が破綻なんだから群馬吊ればいいじゃん!
違うの!?」
こいつ狼なら狂が吊れてるけど群馬狂には見えない
普通にペダルとどっか1wなんだろうな」
うつつのゆめさんの独り言「確かに占い切るにしても群馬吊って霊護衛させる方がいいな」
ペダルさんの遠吠え「え、えーと了解です!?」
ペダルさんの遠吠え「え、えーと怪我の功名…?とりあえず安心っちゃ安心ですが…言い訳が」
群馬の楽さんさん「お疲れ様」
難民さんの遠吠え「霊能噛みますww」
難民さんの遠吠え「適当な理由つけてまる護衛してくださいww」
まっする!さん「だがここであっさり霊抜かせる狩は吊られそうな気もしないでもない」
ペダルさんの遠吠え「うー、夏吊れませんでしたねえ…済みません」
ゲームマスター「お疲れ様です」
難民さんの遠吠え「真吊りwwwwww」
雨に唄えばさんの独り言「うーん」
難民さんを占います。 >>> 夏休みの宿題 <<<
4日目の夜となりました。(14/08/29 21:16:32)
群馬の楽さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雨に唄えばさん0 票投票先 → 群馬の楽さんさん
ペダルさん0 票投票先 → 群馬の楽さんさん
群馬の楽さんさん6 票投票先 → 難民さん
夏休みの宿題さん1 票投票先 → 群馬の楽さんさん
うつつのゆめさん0 票投票先 → 群馬の楽さんさん
まるさん0 票投票先 → 群馬の楽さんさん
難民さん1 票投票先 → 夏休みの宿題さん
うんざりズサさん0 票投票先 → 群馬の楽さんさん
ゲームマスター「噛みどころが出来たから安心して霊能が噛めます!」
ゲームマスター「〇噛みでよかったですね」
まるさん「じゃあ群馬吊りで動くぞ、私は」
雨に唄えばさん群馬吊りでいこう
難民さん「狼でも狂でもどっちでもいいですよw」
うんざりズサさん「おk、村アピがんばるわ。十分狼候補だしな>うつつ」
夏休みの宿題さん俺吊らないなら群馬に投票してくれ
雨に唄えばさん「決意の狩人ランでいくか」
うつつのゆめさん「難民白いと思うんだよなあ
グレスケにも書いたが相方に指定ささって護衛指示って狼で出るかねえ」
群馬の楽さんさん護衛v指示はなしのかな
夏休みの宿題さん「違うなら言え」
まるさん夏休みでも群馬でもいいけど、指示は明確に頼む>霊能
夏休みの宿題さん「違うのかよ」
ペダルさん「対抗狂人とか真面目にありえるだろうし、真狼ー真狂でも余り驚かないな」
夏休みの宿題さんっていうか俺が狼なら群馬が破綻なんだから群馬吊ればいいじゃん!
違うの!?
うんざりズサさん「ほんとになーなんで確定◎なんかになるんだよ掌返さなきゃいけないパターンじゃねーすか>まる」
難民さん俺を狼でみる占い師に用はありません^^
夏休みの宿題さん「そう思わせるほどの高度な狼なんだよ>雨に唄えば」
うつつのゆめさん「今のところそう思う
若しくは占い狼か>うんざり
明日以降変えるかもしれないからカミングスーン>うんざり」
夏休みの宿題さん「俺狼を主張するなら群馬偽だからよろしくね」
雨に唄えばさんここでGJ出るのって夏休みが狼以外ないと思われるんだが
そう思わせるほどの高度な狼なの?
まるさん「夏休みも狂だろうしな、ここで真なら私を占う理由がない」
夏休みの宿題さん俺吊ったら仕事終わってないしお前は俺を何で見てるんだ?>難民
狂なら吊る必要ないし狼なら既に群馬の偽が確定している
難民さん夏休み視点俺吊りからの護衛指示で詰むはずだ絽もう生きてる価値がない
ペダルさん「つか吊られかけの状態でわざわざ狩人COするって勇気入る行動したんだから、
対抗吊ってもらいたいのですがね」
群馬の楽さんさん「夏休みのグレーみて、お仕事終了の流れか
なんでもないわ、」
うつつのゆめさん「占い真狂で狼が狩人COするのはグレ―に2Wいるならかなり賭け」
うんざりズサさん「だったら私だけなんですが候補>うつつ」
雨に唄えばさん「ペダルはペダルでうさんくせえ」
夏休みの宿題さん「もう俺仕事終わってるから >群馬
噛まれた方がむしろやりやすい」
うんざりズサさん「霊偽は初日の出方かしてねーよ。出方がちょい遅かったのは否めないが」
まっする!さん「◆夏休みの宿題さん 「現在偶数。俺狼を見ないんだったら俺は吊るな」
ぐう正論 ○噛みでよかったんじゃないかなあ」
難民さん「仕事終了みたいなもんだろ消えろ」
うつつのゆめさん「グレ―に狼いると思えないんだけど」
まるさん「ていうか、夏休み吊るより群馬吊っていいんじゃねえのかな」
ペダルさん「うんざりズサとかちょい気になるんだよねえ
難民がここまではっきり意見言えてて狼ってどうかと思うし」
夏休みの宿題さんグレーは難民/うつつのゆめ/狩2人。 さっきも言ったけど俺の護衛はもういらん
雨に唄えばさん「謎だわ」
難民さん「夏休みは吊られろ」
群馬の楽さんさん占いGJででてるから、霊能鉄板は拒否したいのだが
まるさん「霊能偽はねえな」
うつつのゆめさん「まる○ねえ」
夏休みの宿題さん現在偶数。俺狼を見ないんだったら俺は吊るな
難民さん「OK消えろ>夏休み」
夏休みの宿題さん「霊能偽だったら狩人は2人出ないだろ」
うつつのゆめさん「狩人に狼が出ていると考えて、狼が狩人CO出来たのは狼が指定を刺されない位置にいたんじゃねえかなと考え直した
グレで狼有りそうな所吊って○なら特に」
夏休みの宿題さん「お前狼で見る >難民」
うんざりズサさん「そんで護衛無しなー霊GJか占いGJ。偶数進行にしたかっただけなんかどーなんか」
難民さん夏休みは俺狼でみるか霊能偽でみるかおしえてちょ
ペダルさん「んーんー、対抗狂人とかありえるのかねえ
真偽付いて無いから二択噛みー?」
群馬の楽さんさん「正直GJでるとは思わなかったわ・・・・
狩人ランに持ち込みたいのかこの噛みは・・・・」
まるさん「ねえ、夏休みの真見る?」
うつつのゆめさん「霊結果○なら占い吊りたいわ」
雨に唄えばさん◆群馬の楽さん 「雨に唄えばさん 「そのまま吊っていい?
真偽ついてるの?」
 >狼からみたら、ついてるでしょ」
こいつ狼でまるが囲いらしい
だがまるは確定○ もうなにがなんだか
夏休みの宿題さん俺狼見ないなら狩ランして あと俺護衛はもういらないから霊鉄板してろ!
難民さん護衛指示ある中でも平和は狙った臭い
うつつのゆめさん「難民:ここで狼に指定ささって(真狂でなければ刺さってる)、相方狼が冷静に護衛指示飛ばせないと思うんだよね
   だから村目。あと霊能と狼あるとかおいそれと言えんと言うか狼でまず出て来ねえ
うんざり:なんか○貰って過剰反応してるからちょっとやだなあと思った
     占いが噛まれず霊結果●ならば狼も見始める。そして霊結果○なら占い吊る
ぺだると群馬なら群馬が狼目なんだよなああ
情報残しておくってのが意味不明」
まるさん○ (うんざりズサ)>うつつのゆめ>難民>(入道雲) ●

群馬の楽さんさん 0 票 投票先 → うんざりズサさん
難民さん 3 票 投票先 → うんざりズサさん

うん?○投票が2人って尋常じゃない展開だよな
これ入道吊りミスったかなあ
とりあえず普通に行くとうんざりズサが噛まれるってことと理解した
グレスケ逆転になるけど、うんざりズサが狼なら2日目夜に私噛んできたと思うので村でいいや

うつつのゆめはグレでは村に見えてきた

難民は指示が出来る村だと思ったんだが投票がなあ

◆群馬の楽さん「投票理由
 みな発言数が似たりよったりで狩人避けての投票
 正直素村がみえない誰か」
狩人がこんな投票理由出すのは違和感過ぎるよな
ブラフにしてももう少し何か上手い書き方があるだろうこれ
うつつのゆめさん「やるねえ」
うつつのゆめさん「おはよう」
夏休みの宿題さん「んー。ちょい想定外 まる噛まれるかと思ってた正直」
雨に唄えばさん「ほむ」
うんざりズサさん「◆夏休みの宿題さん 「占いCO まる○」
ちっ」
ペダルさん「ん、何これ?変態護衛の可能性に賭けて霊噛みか?
それか対抗狂人?まっさかねえ?」
うんざりズサさん難民と入道雲のランになるでしょう
発言が不穏なのは難民なんでそっちから切ります
まるが村に見えない
占い即抜きに対してのリアクションの無さ。そんで私●置きながらのリアクションのなさ
3日目の反応が初日に比べてだいぶにぶちん。ブレブレ。発言に一貫性がない。結論、どっかで衝動で吊りたくなるのでさっさと噛まれるなり吊るなりしましょう

◆うつつのゆめ
「ん、入道雲かなグレランなら」
視野が広いのか、それとも誘導なんかはわかりません。占ってもいい場所です
難民は挨拶なしのグレスケ定時を張りきってるかどうか見る印象
狩人噛みでしょうどうせ
夏休みの宿題さん理由:
素直にまる占いますよ。
理由は主に2つ。1つは、普通なら対抗の○を占うべき場面だという点。
ここでグレー占うのは進行的に間違ってる。そういうとこ突っつかれるの嫌なんで。

一応グレーもね。
うつつのゆめの素直な感じの考察筋はかなり好み。
◆うつつのゆめさん「いいセンスだ」
出方から見て群馬の楽さんのが狼目、その状況で「いいセンスだ」って言える辺りが村要素
勿論ペダルが狼な可能性もなくはないが。その場合でも他の点が十分に村目

難民のが正直吊りたかった。入道雲に比べると発言稼ぎ目多くて臭い
ここと群馬の楽さんが狼なんじゃないかと見る。
ゲームマスター「通れば一転チャンスだが・・・」
うんざりズサさん「おはようろん」
群馬の楽さんさん3日目】 護衛:夏休みの宿題 死体:
 はい、2択護衛失敗ですね、やっぱ真狂ついての真噛みだと思うが
 まー指示に逆らってGJだしても偶数進行だし、占い護衛するわ
 
まるさん「はい、おはようございます」
雨に唄えばさん「霊能CO 入道雲○
雨に唄えばさん 0 票 投票先 → 入道雲さん
ペダルさん 0 票 投票先 → 入道雲さん
うつつのゆめさん 0 票 投票先 → 入道雲さん
まるさん 0 票 投票先 → 入道雲さん 」
難民さん「おはよう
完グレーが俺と入道しかいなかったので捨て票しといた
無理に生き残っても意味ないので

夏休みと霊能の結果見てから考察します
CO数的に霊能偽はないでしょう。それっぽいのいってますがネタですと捕捉しておきます」
ペダルさん「【三日目】護衛:雨に唄えば 死体:
◆難民 「護衛指示 ペダル 霊能 群馬 占い 吊りグレラン」
◆雨に唄えば 「護衛支持は難民のやつでいい」
だ、そうですので護衛は霊能の雨で」
夏休みの宿題さん「占いCO まる○」
4日目の朝となりました。(14/08/29 21:10:32)
夏休みの宿題さんを狙います。 >>> 難民 <<<
雨に唄えばさんの独り言「群馬を吊りたいと言えるうつつは村目
そこを微妙という夏休みはなんとも
占い候補だから読み込んでいないかもしれないし」
夏休みの宿題さんの独り言「ぶっちゃけ発言が胡散臭い自信はあるんだよなあ」
ゲームマスター「占い噛みはやばい。占い吊れなくなる」
夏休みの宿題さんの独り言「群馬難民」
ゲームマスター「3日目の吊が明暗分けそうですね>入道雲さん」
難民さんの遠吠え「偶数進行狙い」
まっする!さん「とりあえずご主人は下界で楽しそうだからまあいいや」
雨に唄えばさんの独り言「群馬即吊りでよかったなあ
で、○ならペダル吊りでいいわけだし」
うつつのゆめさんの独り言「霊護衛しろ」
難民さんの遠吠え「占い噛んでGJだします」
入道雲さん「2wとも当ててるのに吊るとかなんだし」
難民さんの遠吠え「やっぱり噛み先変更します」
難民さんの遠吠え「あいよ日記書いといで」
雨に唄えばさんの独り言「◆群馬の楽さん 「雨に唄えばさん 「そのまま吊っていい?
真偽ついてるの?」
 >狼からみたら、ついてるでしょ」
こいつ狼でまるが囲いらしい」
夏休みの宿題さんを護衛します。 >>> 群馬の楽さん <<<
ペダルさんの遠吠え「ん、ですね。1:30にどうぞ、ちょっと書いてきます」
ペダルさんの遠吠え「まるかうんざり噛みですね」
難民さんの遠吠え「まる噛みします」
ペダルさんの遠吠え「そうですねえ…」
ペダルさんの遠吠え「いやああああ!?」
難民さんの遠吠え「じゃあ気合で夏休みつろっか」
まるさんの独り言「うんざりズサが噛まれるってことだな、こりゃ」
入道雲さん「ペダルも難民もあってるのに俺吊りかよ」
まるさんを占います。 >>> 夏休みの宿題 <<<
難民さんの遠吠え「ていやーミ石」
夏休みの宿題さんの独り言「そっちのが村じゃあないですかー?」
まるさんの独り言「うん?」
まるさんの独り言「群馬の楽さんさん 0 票 投票先 → うんざりズサさん
難民さん 3 票 投票先 → うんざりズサさん 」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ペダルさんの遠吠え「ついCOしちゃいました、すみませ…
あ、ごめんなさい石投げないでください反省しています」
3日目の夜となりました。(14/08/29 21:05:49)
入道雲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雨に唄えばさん0 票投票先 → 入道雲さん
ペダルさん0 票投票先 → 入道雲さん
群馬の楽さんさん0 票投票先 → うんざりズサさん
夏休みの宿題さん0 票投票先 → 難民さん
入道雲さん4 票投票先 → 難民さん
うつつのゆめさん0 票投票先 → 入道雲さん
まるさん0 票投票先 → 入道雲さん
難民さん3 票投票先 → うんざりズサさん
うんざりズサさん2 票投票先 → 難民さん
ゲームマスター「まるさん、投票をお願いします。」
雨に唄えばさん「護衛支持は難民のやつでいい」
うんざりズサさん「自発的に出るなら真、なー。どう見ても、次ペダル指定の流れだし、自発的か?」
入道雲さん「狩人は切るな」
群馬の楽さんさん「俺、占い護衛なのね、把握」
まるさん「まあいいか、了解した」
ペダルさん「あー、あー?ちょっとまてどっちだ」
夏休みの宿題さん「このペダルは変態護衛とかしないタイプだから俺護らせて!!」
雨に唄えばさん「吊れる可能性は薄いが」
うつつのゆめさん「ん、入道雲かなグレランなら」
難民さん「今からは無理なんで却下します」
まるさん「ちょっと待て、吊りグレランってのは必要なのか?」
雨に唄えばさんまあ今日まで余裕がある
グレーから吊れ
入道雲さん「いや、狩人はどうせ明日どっちか噛まれそうだから両方放置でいいんだよ」
ペダルさん「了解、雨護衛します」
夏休みの宿題さん「逆にしてくれませんかね >難民」
うんざりズサさん「まるが私最●においておきながらも私が○貰ったことに関してリアクションがない。ブレブレだな」
難民さん「切るなら霊能に従え」
うつつのゆめさん「ちなみに群馬吊ったらペダルは絶対霊護衛しろ」
雨に唄えばさん「◆難民さん 「ペダルー霊能わんちゃんあると思うのでぺだるでいいですねはい」
何言ってんだこいつ」
難民さん護衛指示 ペダル 霊能 群馬 占い 吊りグレラン
群馬の楽さんさん「雨に唄えばさん 「そのまま吊っていい?
真偽ついてるの?」
 >狼からみたら、ついてるでしょ」
うつつのゆめさん「群馬に護衛指示出してほにゃほにゃするのもまあありではある」
夏休みの宿題さん吊るなら群馬 吊らないなら護衛指示変える
ペダルが俺護って!
まるさん群馬吊って霊鉄板護衛でいいんじゃね?
夏休み噛みきりなら狂噛まれ確定で安泰だしさ
ペダルさん「だからもう嫌なんだよ!誘導酷すぎるよ!出るしかないじゃんしかも!」
夏休みの宿題さん「ペダル自発的に出てるから普通に考えりゃ群馬狼」
難民さん「草不可避」
雨に唄えばさんほかに対抗いたら出ろ
入道雲さん「両残しでいいよ ペダル狼だとは思うけど」
うつつのゆめさん「群馬を初手で吊れない村人は弱い」
うんざりズサさん対抗いたらいますぐ出ろ
群馬の楽さんさんCOするか、迷ったけど、占い抜かれてるし
情報残しておくわ
うんざりズサさん「うえええめんどくせー」
うつつのゆめさん「他に狩人がいたら出ろ」
難民さん「ペダルー霊能わんちゃんあると思うのでぺだるでいいですねはい」
まるさん「ペダルが対抗で出たのか」
雨に唄えばさんそのまま吊っていい?
真偽ついてるの?
夏休みの宿題さん「出るのかよ」
うつつのゆめさん「ヒュー」
ペダルさん対抗狩人CO
うんざりズサさん「そこ狩なんか。じゃあペダルでいいや」
夏休みの宿題さん群馬の楽→俺 潜伏狩いるなら→霊  護衛
異論あるなら早めに訂正して
入道雲さん「普通にペダルでいいじゃん」
ペダルさん【二日目】護衛:夏休みの宿題 死体:
占いの様子はトントンだが、
まっする視点グレーに○持ちで内訳不明、
夏休み視点グレーに○無し内訳確定なので、
バランス的に考えて夏休み護衛
うつつのゆめさん「こいつが噛まれる未来が見えない」
まるさん「ほう、そこから狩人CO出るのね」
入道雲さん「下手なところ刺すなっつーの」
夏休みの宿題さん◆群馬の楽さんさん 「狩人COするわ」
だそうですので次指定どうぞ
ペダルさん「色々と誘導が酷いです、SG候補一直線ですね…」
うつつのゆめさん「ペダルあのレベルの発言で狼で朝一とれなさそうだと思った
初日だから印象変わる可能性あり」
群馬の楽さんさんグンマーの狩人日記

【2日目】 護衛:夏休みの宿題 死体:
 2−1で占いに○でてるし、真偽ついてるから、いきなり○噛みはあるから占い護衛する
 まるのアグレッシブがきになるけど、SG候補としてはいまのとこ微妙じゃない
 人外はないとみてる・・・・
雨に唄えばさん「そのまま吊りたい衝動」
まっする!さん「対抗噛んでくれていたら囲い入れられていたんだが・・・」
難民さんんんwwwwwあり得ないwwwwwwww
うんざりズサさん「難民は挨拶素ッ飛ばしてそくグレスケなんだな。張り切っていると見るか焦ってると見るか微妙」
ゲームマスター「ああこれは真が信用失うパターンや」
夏休みの宿題さん「群馬ぁ?またなんか、割と視界外なとこっすね」
群馬の楽さんさん狩人COするわ
難民さん「そこはオーラ出していこうぜ
今の発言できりたくなったんだけど>夏休み」
入道雲さん「というか、バリュウで吊れないのねえ
占いどっちもどっちとか言ってて狼だと思ったんだけど」
うつつのゆめさん「いいセンスだ」
群馬の楽さんさん「占い噛みか・・・・・・いまさらだが」
ペダルさん「どちらかと言うとベグり目って感じではあるけれど、
それならまっするよりも夏噛むんじゃないかなって思うからよくわからん」
まるさん「ペダルには余裕が無い、そこには同意だな>夏休み」
夏休みの宿題さん「投票済みがブラフなのかどうかだけ聞いておこう>難民」
うつつのゆめさん「ペダル忘れてたわ
吊り目の発言だが朝一挨拶だから見逃したとだけ」
雨に唄えばさん指定 群馬の楽
うんざりズサさん「えー私はペダル吊りたーい>うつつ」
夏休みの宿題さん「今日狼吊れれば俺の寿命が延びるんで頑張ってください霊能さん!」
入道雲さん「ちゃんと指定とか見てからにしようぜ>難民」
うつつのゆめさん「群馬か難民に○なら許せなかった」
うんざりズサさん「むむ、占い即噛みだが、なんていうか抜けそうなとこ抜いてきたくさい」
うつつのゆめさん「うんざりズザ○は許せるので群馬を吊りましょう」
夏休みの宿題さん●ペダル>難民 くらいで吊りたい
ペダル票的に占えないし割と臭いんで特に吊りたい
ペダルさん「占い即噛み、ベグりかまる狼で真偽付きかって所か」
難民さんバリョウで吊れないならペダルで確実に吊れるので投票済みです
まっする!さん「あーっと これはゴメンナサイご主人」
うつつのゆめさん「うんざり:うまい人外か普通に村人だと思いました
    非狩認定が気になったけどまあ村陣営でもやりそうだから見逃そう
群馬:吠え数に関する発言が5発言目に来ているのが気になった
   しかも欠けは狩人とかわけのわからない発言
   貴公の首は村民会議の結果吊るされるのがお似合いだ
難民:○貰ったら歌い続けるつもりだったというのがなんか自然な村人目に見えた
入道雲:吊り位置だが群馬を殺したい
    ここを占う占いは囲い狙い」
夏休みの宿題さん「ふーん。」
群馬の楽さんさん「投票理由
 みな発言数が似たりよったりで狩人避けての投票
 正直素村がみえない誰か」
ゲームマスター「お疲れ様です」
まるさん唯一の○に突っ込んだ位置スケ

○ 夏休みの宿題(占)>まっする!(占)●
○ 入道雲>バリュウ>>>群馬の楽>難民>うつつのゆめ>うんざりズサ ●
ノータッチ:ペダル、雨に唄えば(霊)

◆夏休みの宿題「それは言わなくてよかった >まる」

◆まっする!「なんか私の○がすごいアグレッシブな件について
それで村目に見えてくれるのならありがたいんだけどさ
私の信用結果的に上がるし」

◆入道雲「それで占い先と被ったり狩が噛まれたりすると嫌だけどな>まる」

◆バリュウ「そういうのはブラフにしても言うべきじゃないと思うんだけど…
いざというときにはグレーでも噛んでくると思うし>まる」

◆群馬の楽さん「まるさん 「グレー噛め、グレー>狼
 >○もらいだから、あまり変な発言してほしくないね」

◆難民「今日はまるの動向探りつつグレーランニングでいいだろ」

◆うつつのゆめ「初日からそんなことを言っちゃうあなたをいまここで疑います>まる」
◆うつつのゆめ「まる役持ってんなこれ
楽しい夜になりそうだわ」

◆うんざりズサ「うるせぇ黙れ。ブラフならお見事だが、それ村目線でもノイズになりかねない>まる」
うつつのゆめさん「おはよう」
入道雲さん占いは夏休みが真だろうな
まるは村だろうからどっちにも囲いはなさそうだが
夏休みは対抗占いにすぐがっかりしてるし、
3日目の夜とかに対抗の○を占うべきなのかを検討してるように思う
まっするは
◆まっする!
「とりあえず私は発現強いとこから占っていく方針なので
残して困るようなステは吊っていく方針でお願いしますね」
理由こそ長いけど、テンプレ発言だもんなあと


◆うつつのゆめ
「村アピです
私が狼狂引いていたらまっするさんに●を打ってました」
このふざけっぷりは村目かな
ペダル吊ればいいと思うよ
うんざりズサさん
ペダル投票
霊への対応の乗り遅れ感と便乗感。発言増やしたい潜伏狼もしくは狩人の可能性
ただ、どっちにしろ指定位置になるだろうし自分のセンサー信じる

占い印象
どっちも真はありえる場面。甲乙つけがたい。宿題狂なら張り切りすぎじゃない?
真狂目。まるがこれ以上うるさくなるならどっかで処理したい
○夏休み>まっする●

グレ雑感
バリュウは3日目吊りたかったので初手でそこ吊るならいいや
じゃあペダル吊りましょうペダル。もしくは群馬
村認定できるところはまだ見れてないので、そこは様子見
ゲームマスター「そうですその意気です!>バリュウさん」
夏休みの宿題さん理由:
まるは占う気はない。
この余裕っぷりと矛盾しまくりは割と村だと思う。対抗狂だし単純に確率だけで考えても初手囲いは薄い
特別に発言が少ない位置がいない。とりあえず得票次点のペダルと入道雲は除外しておく

難民/群馬の楽さん/うんざりズサ/うつつのゆめ
◆うんざりズサさん「なんだろうなぁ、まるを非狩認定するなら他が潜伏選んだ狂人にしか見えないわ。
考えすぎか。不穏ならそのうち処理すればいいや」
反応しすぎかもしれないけど。それだと間接的に俺偽って言ってることになるんだよね
あと周りへの反応が過敏というか、常に殴り合い体制マックス!って感じなのが気になる。よって占い。
まるさん「はい、おはようございます」
雨に唄えばさん「霊能CO バリュウ○

雨に唄えばさん 0 票 投票先 → バリュウさん
ペダルさん 2 票 投票先 → バリュウさん
入道雲さん 2 票 投票先 → バリュウさん
まっする!さん 0 票 投票先 → バリュウさん
難民さん 1 票 投票先 → バリュウさん 」
群馬の楽さんさん「おはよう」
夏休みの宿題さん「占いCO うんざりズサ○」
ペダルさん「おはようー」
うんざりズサさん「おはうんざりんぐたーん」
難民さん「ふわふわどきどき内緒ですよ ♪
はじめがかんじんつーんだつーんだ ♪
ふわふわどきどき内緒だって ♪
いたずら笑顔でぴょんぴょん ♪


○難民>うつつ>グンマーの楽>入道雲>うんざりずさ>ペダル●
ぺだる;うつつに関わりすぎている。狼くっさ
うつつ:ぺだる狼で見てるので絡みさきであるうつつは白目
あとは雑感」
3日目の朝となりました。(14/08/29 20:59:31)
まっする!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まっする!さんを狙います。 >>> 難民 <<<
雨に唄えばさんの独り言「群馬、ペダル、うんざりの順で指定しよ」
夏休みの宿題さんの独り言「ペダル>難民 くらい」
夏休みの宿題さんの独り言「真っ当な真狂展開を見るのが久々 護衛は取れてるだろうか
それともバリュウが狩だろうか」
ゲームマスター「大丈夫です!(GMは)」
バリュウさん「明 日 吊 る ぞ」
うつつのゆめさんの独り言「群馬を初手で吊れない村は弱い」
バリュウさん「大丈夫じゃなかったらどうする?」
うんざりズサさんを占います。 >>> 夏休みの宿題 <<<
ゲームマスター「(まっくろGM)」
ゲームマスター「私が狼の時に吊られてくれれば!!!」
ゲームマスター「だいじょーぶだよ!」
バリュウさん「これ参加しても絶対残れないフラグだから」
ペダルさんの遠吠え「ありがとうございます、了解です」
難民さんの遠吠え「噛み130」
難民さんの遠吠え「じゃまっする噛もうか」
難民さんの遠吠え「別に相方庇う気はないので構いません」
ゲームマスター「素村で初手吊られるのはそんなに悪いことかな?」
難民さんの遠吠え「任せたのは初日の噛みだけだからww
今からはちゃんと相談しますwwww」
夏休みの宿題さんを護衛します。 >>> 群馬の楽さん <<<
ペダルさんの遠吠え「後吊られかけてるので普通にガンガン私に誘導してください、
ちょっと生き残れない気がします」
まっする!さんの独り言「ご主人は吊れた感はないけど・・・
護衛奪えたかは正直危ういなあ・・・」
夏休みの宿題さんの独り言「発言数が浮きすぎて」
ゲームマスター「入道雲さんかと思ってたよ」
バリュウさん「知ってた…
明日の酉公開不参加でいいかな?」
雨に唄えばさんの独り言「群馬投票するつもりだったのに」
ペダルさんの遠吠え「提案としてまっする!噛みで夏吊らせる方針
後噛み任せるとか言われたけれど私一人じゃ無理です!」
うんざりズサさんの独り言「このバリュウは村だろう」
難民さんの遠吠え「噛みたい占いが居れば挙手」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/08/29 20:54:59)
バリュウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雨に唄えばさん0 票投票先 → バリュウさん
ペダルさん2 票投票先 → バリュウさん
群馬の楽さんさん0 票投票先 → 難民さん
夏休みの宿題さん0 票投票先 → ペダルさん
バリュウさん5 票投票先 → 入道雲さん
入道雲さん2 票投票先 → バリュウさん
うつつのゆめさん0 票投票先 → 入道雲さん
まっする!さん0 票投票先 → バリュウさん
まるさん0 票投票先 → うんざりズサさん
難民さん1 票投票先 → バリュウさん
うんざりズサさん1 票投票先 → ペダルさん
ゲームマスター「雨に唄えばさん、バリュウさん、まっする!さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「割れるな」
ゲームマスター「このグレランへんたいすぎる」
夏休みの宿題さん「まるって変換しづらい」
バリュウさん「理由に関しては今のどころどっちもどっちなんじゃないかな?」
ペダルさん「「ちょっと」と言っているでしょう、変な事しなければ真です>夏」
雨に唄えばさん「まるまる」
群馬の楽さんさん「○もらいだけど、潜伏狂はみないよさすがに」
夏休みの宿題さん「最終日に疑え とか言っとく割に殴り合いは避けるんだなまるさん」
まるさんおーれーはじゃいあーん!がーきだいしょーーーーー!
入道雲さん「願掛け的な何かだろ>群馬さん」
うつつのゆめさん「まる役持ってんなこれ
楽しい夜になりそうだわ」
うんざりズサさん「なんだろうなぁ、まるを非狩認定するなら他が潜伏選んだ狂人にしか見えないわ。
考えすぎか。不穏ならそのうち処理すればいいや」
まるさん「私に絡む必要はない、さっさとグレー同士で潰しあえ、以上」
難民さん「夏休みは○に対する態度が真ぽいかな真狂つよーめ真狼は薄葬」
雨に唄えばさん「私霊能だから便乗します」
夏休みの宿題さん「遅いってほどでもないと思うぞ 俺の理由後だから15秒くらい>ペダル
それで遅いってならパス」
群馬の楽さんさん「まるさん 「グレー噛め、グレー>狼
 >○もらいだから、あまり変な発言してほしくないね」
入道雲さん「それで占い先と被ったり狩が噛まれたりすると嫌だけどな>まる」
難民さん「頼むわw>まる」
うつつのゆめさん「ここで夏休みの発言に便乗してネタ発言を返すと人外目だから俺は返さない(できる村人アピール」
夏休みの宿題さん「ここで霊能がド正論」
ペダルさん「霊能はちょっと遅かったですが、
COの色変えにでも手間取ったのでしょうし普通に真で良いですよ」
まるさん「ぼえー」
まっする!さん「なんか私の○がすごいアグレッシブな件について
それで村目に見えてくれるのならありがたいんだけどさ
私の信用結果的に上がるし」
雨に唄えばさん「まだ宿題をしていなくて今人狼してる時点で宿題は諦めたほうがいい」
夏休みの宿題さん「それはそれで楽しいからアリ!>難民
別にグレーにいても歌い続けていいと思うんです」
まるさん「代わりに歌ってやろうか>難民」
群馬の楽さんさん「吠え数で見るのはメタ臭いけどな
2−1だし、素直に真狂でみるな・・・・
欠けがあってもp狩人でしょ。占いは占い場所や理由で真偽みたいね」
うんざりズサさん「うるせぇ黙れ。ブラフならお見事だが、それ村目線でもノイズになりかねない>まる」
夏休みの宿題さん「終わらせられるもんなら終わらせてみろ>うつつのゆめ
ちゃんと毎日の天気はメモっておいたか?朝顔は育てたか??」
バリュウさん「そういうのはブラフにしても言うべきじゃないと思うんだけど…
いざというときにはグレーでも噛んでくると思うし>まる」
入道雲さん「霊?朝3挨拶だし他の物騙る気はないらしいから真じゃねえの
詳しく何秒かまで見てないけど」
難民さん「○もらったら歌うたい続けるつもりでしたけどねw>夏休み」
ペダルさん「吼えだけで判断するのはダメだと思いますよ、真狂濃厚ではありますが>入道」
うつつのゆめさん「宿題風情が
今ここで終わらせてやろうか>夏」
まるさん「グレー噛め、グレー>狼」
雨に唄えばさん「うんざりした」
まっする!さん「とりあえず私は発現強いとこから占っていく方針なので
残して困るようなステは吊っていく方針でお願いしますね」
うんざりズサさん「当たり前なこと言わないでくださいな。それともグレラン以外での進行がこの場面で成立すると思ってるんですか?>バリュウ」
夏休みの宿題さん「それは言わなくてよかった >まる」
うつつのゆめさん「よかろう全力でかかってくるがいい(回復)>まっする!」
ペダルさん「んー、そういうアピ方法はちょっと好きじゃないですねえ>うつつ」
夏休みの宿題さん「あ、うつつと割れた てへぺろ」
まるさんあと、狼に朗報を与えよう
私は狩人じゃないから、必死にグレーから狩人探せばいいよ(はなほじ
難民さん「今日はまるの動向探りつつグレーランニングでいいだろ」
夏休みの宿題さん◆まるさん 「囲い候補は私だけなので最終日まで残ったら疑いなさい」
割と村目な発言だと思う
うつつのゆめさん「初日からそんなことを言っちゃうあなたをいまここで疑います>まる」
入道雲さん「吠え8だからまあ順当に真狂かな
夏休み視点の情報量少ないのが痛いなあ」
群馬の楽さんさん「まるとまっする!が似てて、お弁当かと思った自分でした」
うんざりズサさん「うん、見た。だいたい15秒から20秒の間だな。そのくらいなら許容範囲内。
20秒以上なら即吊りたいレベル>宿題」
バリュウさん「今日はグレランでいいんじゃないかな
票は見たいところだし」
まっする!さん「◆うつつのゆめさん 「占い霊能に便乗して俺は絶対者だ!とか言えば吊られず占われずに済むのかな」
そんなフラグをたてると吊りたくなるんだ」
夏休みの宿題さん「難民占うのもアリだったな 理由がネタにしやすい」
まるさん「囲い候補は私だけなので最終日まで残ったら疑いなさい」
うつつのゆめさん「村アピです
私が狼狂引いていたらまっするさんに●を打ってました」
ペダルさん「え、いやそれは酷くないですかねえ!?>うつつ」
難民さん「夏休み視点は無駄占いか。まあ狂確定はそれそれれで情報だがな
あとうんざりはせっかちさん把握」
夏休みの宿題さん「吠え8だったし分かると思いますが普通に真狂っす。
後々楽になるかもしれないから許して」
雨に唄えばさん「◆群馬の楽さんさん 「役職はサクサクCO頼むわー」
サクサク把握頼みますよ」
群馬の楽さんさん「2−1把握
 ○進行だしグレランだねー」
バリュウさん「2−1だね
それで夏休みの宿題視点対抗は狂人確定っと」
入道雲さん「夏休みが対抗占いしててグレー広めか」
まっする!さん「ほむ 対抗1ですね 狂濃厚で見ときます
今日は確実に囲っていないというのはありがたいですね」
うんざりズサさん「あー出てた。乗っ取り警戒のレベルではないか。とりあえず真進行」
うつつのゆめさん「群馬がこの戦いについてこれていない」
夏休みの宿題さん「雨に歌えばがCOしてる。>うんざり」
まるさん「↑→で私で止まった感じか」
ペダルさん「うん、普通に挨拶早い霊能真で占い2だから真狂>真狼かな」
雨に唄えばさん「宿題視点は対抗狂ですね」
群馬の楽さんさん「役職はサクサクCO頼むわー」
うつつのゆめさん「占い霊能に便乗して俺は絶対者だ!とか言えば吊られず占われずに済むのかな」
夏休みの宿題さん「あーもう対抗占いっすか。ごめんなさいね!もうちょい吠え多けりゃいいデータになったのに!」
難民さん「まるとまっするが分かりにくいまで把握」
うんざりズサさん「霊なしっと」
うつつのゆめさん「ペダルごときにまけた
他人の踏み台になりそうな名前の癖に朝一とはおこがましい」
入道雲さん「霊能もどうぞ」
まっする!さん占い理由
隣り占い・・・なんだけどさ!私○や●を「まる」って打って変換してるの!
だからあなたみたいなのがいるとややこしくなるの!
○だろうが●だろうがさっさと死体になるポジションに入ってくれ!
バリュウさん「吠え数は8回だったよ
吠えは前半に偏ってたから
狼は騙りに出るというよりは全潜伏な感じがするんだよね」
雨に唄えばさん霊能CO
夏休みの宿題さん理由:
◆まっする!さん「そんな黒特攻のターゲットになりそうな・・・>夏休みの宿題」
フラグ立てて下さったのできっちり占わせていただきましょう。
まっする!さん「占いCO まるは○だった(村人だった)」
夏休みの宿題さん「占いCO まっする!○」
まるさん「8吠え、8ホエ、ビリヤードの8=黒玉
うんざりズサが狼だな(適当」
ゲームマスター「しってる。ハートが出なかった><」
まるさん「はい、おはようございます」
群馬の楽さんさん「おはよう」
入道雲さん「おはよう」
難民さん「こころぴょんぴょん待ち? ♪
考えるふりしてもうちょっと近づいちゃえ ♪
完単位は教えないっ ♪
こんなに好きなことは内緒なの ♪」
うんざりズサさん「特技は期待を裏切ることズサ。イケメン枠だなんてうんざりだぜ」
バリュウさん「おはようございます」
雨に唄えばさん「おはようこ」
うつつのゆめさん「お覇王」
ペダルさん「おはようー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/08/29 20:48:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ペダル <<<
うつつのゆめさんの独り言「文字化けしているぞGM」
バリュウさんの独り言「おはようございます」
まるさんの独り言「作ってみたものの紛らわしいので日中には貼りません」
うんざりズサさんの独り言「特技は期待を裏切ることズサ。イケメン枠だなんてうんざりだぜ」
うんざりズサさんの独り言「酉公開は1回目だけなら参加できそう。だが、夜勤だ」
まるさんの独り言「根拠のない誘導 うつつのゆめが狼だといいな
理由:
◆うつつのゆめ「やつはトイレに飲み込まれて死んだ」
私は生還した!こいつは嘘を、ついている!!」
まっする!さんの独り言「普通に騙ってよさそうね ご主人には潜伏頑張ってもらう方針で」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆

酉公開村が8/30(土)に開催されるようです。
学生の皆様は宿題を終わらせておいてね☆一晩で&#9825;」
夏休みの宿題さんの独り言「騙らなさそうかな」
バリュウさんの独り言「030」
ペダルさんの遠吠え「何それこわい、いやさすがにそれは…んーいえやりません」
バリュウさんの独り言「100」
うつつのゆめさんの独り言「占いCOまっする●」
夏休みの宿題さんの独り言「なつやすみーのしゅくだいはー いまもわからないままだよー」
バリュウさんの独り言「130」
ペダルさんの遠吠え「まあやりません、普通に何も無ければ全潜伏狂任せと行きましょう
私はCCO霊能でいきます、1:30噛みます以降黙り」
難民さんの遠吠え「別にかまわんやれ」
まるさんの独り言「初手グレラン死ありそう〜」
夏休みの宿題さんの独り言「21連村」
バリュウさんの独り言「200」
ペダルさんの遠吠え「んんー、狼とっこーとかやってみたいですけれど、ね」
うんざりズサさんの独り言「ないつさん村立てあざっす(ヾノ・∀・`)ナイツナイツ」
まるさんの独り言「明日の前哨戦のつもりなのか、集客が異常に早かったですね」
ペダルさんの遠吠え「えー、まあいいですけれどー」
群馬の楽さんさんの独り言「狩人かー」
バリュウさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
雨に唄えばさんの独り言「ああ久しぶりに残念な役職が」
ペダルさんの遠吠え「私狼好きじゃ無いです…あ、まあいいやよろしくお願いします」
まるさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
まっする!さんの独り言「おうふ・・・やっかいな役職もらっちまったな」
うんざりズサさんの独り言「余裕ぶっこいてWAやってる場合ではなかった」
難民さんの遠吠え「応潜る好きにしてくれ噛みも任せる」
まっする!さんを占います。 >>> 夏休みの宿題 <<<
うつつのゆめさんの独り言「次は占いをやってみたい」
ペダルさんの遠吠え「…うえー」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/29 20:43:50)
ゲームマスター「開始」
雨に唄えばさん「よろしく」
うつつのゆめさん「よろしく」
難民さん「ぴょんぽん」
夏休みの宿題さん「よろしく」
まるさん「よろしくおねがいします」
バリュウさん「よろしくね」
群馬の楽さんさん「よろです」
まっする!さん「パパパパパウワ―ドドン」
入道雲さん「よろしく」
うんざりズサさん「よろしく」
ペダルさん「よろしくー」
ゲームマスター「そろったし。全員の発言確認後開始」
うつつのゆめさん「トイレの闇は深い」
難民さん「トイレは水洗ですか」
ペダルさん「ホラーっぽいですね?>うつつ」
ゲームマスター42揃え
まるさん「お待たせしました」
kariさんがまるに名前を変更しました。
うつつのゆめさん「やつはトイレに飲み込まれて死んだ」
ゲームマスター「そろってるね。WC以外」
ゲームマスター「フラグシップは撃沈するもの」
kariさんが入道雲に名前を変更しました。
ゲームマスター全員名前変更後、更新確認
ペダルさん「フラグ建てちゃ駄目ですよー>まっする」
kariさんが雨に唄えばに名前を変更しました。
kariさんがうんざりズサに名前を変更しました。
kariさんがうつつのゆめに名前を変更しました。
kariさんがバリュウに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいずささん」
入道雲さん「はっや」
まっする!さん「そんな黒特攻のターゲットになりそうな・・・>夏休みの宿題」
ペダルさん「あ、もしかして最終日まで溜めるタイプだったり…?>夏休み」
ゲームマスター「(GMは自動車のオプションのカタログを見てます)」
うんざりズサさん「ズサー」
かりさんが難民に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 20:39:08)
kariさんがペダルに名前を変更しました。
kariさんが夏休みの宿題に名前を変更しました。
まるさん「来て早々ですがWCCOです」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「ペダル>青kariさん」
難民さん「こんばんは」
kariさんが群馬の楽さんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/08/29 20:38:17)
ゲームマスター「こんばんは」
まるさん「こんばんは」
kariさんがまっする!に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 20:37:46)
ペダルさん「わっふるあります?>GM」
群馬の楽さんさん「正直あまり気にしたことなかったです
了解です>GM」
群馬の楽さんさん「正直あまり気にしたことなかったです
了解です>GM」
ゲームマスター名前変更進めてください>all
ゲームマスター「まっする!」
まっする!さん「よろしくお願いしまする」
うつつのゆめさん「ジャングル トリップ ナイ」
ゲームマスター「大丈夫ですよ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 20:36:27)
入道雲さん「次から酉変えたほうがいいかも、くらいの意味だと思う」
群馬の楽さんさん「参加したら、まずいですかね?」
うつつのゆめさん「よろろろろ」
ゲームマスター「よろ」
ゲームマスター「ぐぐったらヒット数が多かったので可能性ありだと思います」
うつつのゆめさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 20:34:22)
ゲームマスター「こんばんは」
群馬の楽さんさん「割れてますか?」
入道雲さん「やたら早く建ってますね それなのにこの集まりはやべえ」
入道雲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 20:33:19)
ゲームマスター「こんばんわ」
バリュウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 20:32:53)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「割れてる可能性ありです」
ゲームマスター「今入った紫kariさん、その酉」
夏休みの宿題さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 20:31:46)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 20:31:17)
ゲームマスター「こんばんわ」
群馬の楽さんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 20:29:49)
ゲームマスター「こんばんは」
ペダルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 20:26:58)
ゲームマスター次回更新20:40
ゲームマスター「こんばんは」
雨に唄えばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 20:24:53)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

【酉の付け方】
村に参加するとき「アナタのHN」の欄に半角で#適当な文字列
を入力することで酉を付けることができます。

例:
#yomiuri

と入力すると

◆1gn0THwRz6

このように変換されてGMにだけ分かるように表示されます。これが酉です。
村が終了すると全員に見えるように表示されます。
実際はyomiuriとかわかりやすい文字列ではなくて自分にしかわからない文字列を使いましょう。

直接
◆1gn0THwRz6
と入力しても
◇1gn0THwRz6
と表示されます。これでは酉つけ失敗です。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【1】<突然死回数:0>
村【0】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【1】
狩【】
霊【】
占【】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る