過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
じゃがりこ
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
abi
kari
[占い師]
(死 亡)
 
 
きぬ
モノ ◆2YSV1Jnfjc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かなたん
かな ◆9/YBZvOPi6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バーランド
◆yuW/j8vbd6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
このまま
kari ◆qFYngh8uH.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
先日
♯amane
[村 人]
(死 亡)
 
 

女 ◆z1OLji6RO6
[村 人]
(死 亡)
 
 
深読み
◆mu6iLsvSjc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぜかまし
るぴ子 ◆Mx6T2CjE9M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
射瀬
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
オルタナ
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[共有者]
(生存中)
 
 
健康管理
水彩 ◆/gO//RNj5w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
勧誘員QB
でっていう ◆/QCahdArko
[猫 又]
(生存中)
 
 
りんご
◆Luu57d0s.k
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆gXEUryNod.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アーチャー
◆prP9qS4BOg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 始発18猫村 〜 140938番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「報告完了全員の赤確認お疲れ様」
きぬさん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんありがとうございました!」
かなたんさん「狼」
ぜかましさん「GMさん村立て感謝、お仲間もありがとうございました」
深読みさん「俺がもっと深読みしまくって潜伏占い狙いの護衛できていれば…すまん!
村たて同村ありがとう」
りんごさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
バーランドさん「共有の指定が狼駆逐してくれた。お疲れ様でした。ありがとうございました。」
勧誘員QBさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ゲームマスター「飯食ってくるので早いけど離脱 お疲れ様」
勧誘員QBさん「猛省」
深読みさん「もっと深読みしろよ!>でっていう」
射瀬さん「なんでだよww>猫」
ゲームマスター「ぼーっとしてたけど途中で一度更新ありますね 僕の方から報告しておきます」
深読みさん「お疲れ様でした」
このままさん「>>GM おそらく記憶にあるんで大丈夫ですー」
勧誘員QBさん「狐は抹殺したものと思ってましたっていうwww」
射瀬さん「占い師いなくて笑いがとまりません」
ゲームマスター「先日
♯amane
[村 人]
08/29-21:16
(死 亡)」
オルタナさん「lwないと思ってたんですがすみません」
バーランドさん「両偽だよなー。やっぱり。ちなみアーチャー殴りは村だとおもってなぐてってましたww」
勧誘員QBさん「乙っていうwww うーん残念…何もしなかった すまんかったっていうwww」
ゲームマスター「いい忘れてたけどこのままも酉でぐぐったらアニソン系の板が少々出てきたので
記憶に無いかつ不安だったら酉変えた方がいいかも知れません」
りんごさん「オルタナさん、いろいろ教えていただいてありがとうございました。」
さん「囲えなかったのがあれだけどグレーの突然死のせいで占いを噛む羽目になったので突然死のせいにしよう そうしよう」
ぜかましさん「お疲れ様でした!」
射瀬さん「やっちまったwwwwwwwww」
さん何 故 殺 シ タ ! ! !
きぬさん「お疲れ様でした」
きぬさん「お仲間さんごめんなさいでした」
さん「お疲れ様」
アーチャーさん「終わったな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
バーランドさん「お疲れ様でしたー」
りんごさん「おつかれさまでした」
abiさん「おっつー」
このままさん「乙ー」
妖 狐」の勝利です!(14/08/29 21:48:25)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
射瀬さん0 票投票先 → きぬさん
勧誘員QBさん0 票投票先 → きぬさん
オルタナさん0 票投票先 → きぬさん
きぬさん5 票投票先 → バーランドさん
アーチャーさん0 票投票先 → きぬさん
バーランドさん1 票投票先 → きぬさん
ゲームマスター「2wのパターンがあるから指定してるんだと思います」
abiさん「村視点2w狐生存あるわけでしてグレランはどうかと」
深読みさん「2Wだと余裕で合わせられるし指定は必要」
このままさん「あと、きぬその発言はダメでしょ」
バーランドさん「仮に2wだろうがどうだろうが、明日が来る場合は私が死んでる。以上」
きぬさん「前日もいったとおりCOなしです」
射瀬さん「きぬLW バーランド狐だったらENDだね」
アーチャーさん「バーランド、お前が真狩人なら、共有を生き残らせることは最低条件だ、俺の言いたいことがわかるな?」
かなたんさん「ああああ、狐勝ちになってまう」
勧誘員QBさん「アーチャーを吊るか残すか 彼の処遇で決まりそうだな」
このままさん「てかもう別に共有指定村である必要もないと思うんだがなー、他の精神的負担は消えるけど一方向からの思考で村が進んじゃうし」
きぬさん「仮に私がLWだとして狐は大丈夫なの?」
じゃがりこさん「占いなんていらんかったんや」
深読みさん「鬼のような指定の共有」
さん「きぬサンハらめええええええええ//////////」
ぜかましさん「\(^o^)/」
このままさん「ここでオルタナがどうするかだが」
アーチャーさん「日記を見た感じ、それほど信用せんな」
オルタナさん指定:きぬ
射瀬さん「あーきぬはLWだけどバーランドは狐ってのもあるんですかね?」
オルタナさん日記貼って以降私護衛
かなたんさん「あぶね、私生きてたらきぬを吊りにいってたわ」
きぬさん「狐はもう死んだのかな?」
アーチャーさん「張れ すぐに」
勧誘員QBさん「◆バーランドさん 「あとぜかまし狼置きならきぬ囲いを入れるより射瀬が狼と置くとしっくりくる。」
そこは同意なんだけどあなたもぜかましの○で同位置にいる」
バーランドさん
護衛:ぜかまし 死体:abi
霊2に対しての反応がかなりさっぱりしていたこと。
ぜかましは真狂読みとしておきます。

護衛:ぜかまし 死体:榊
ぜかましは私占いで一気に信用度が下がった感じ。
榊はアーチャーの反応の無さが状況的に最悪。
後はabi噛みがどうにも両偽考慮になる。
後1日護衛して噛みなかったら違うところ護衛。

護衛:りんご 死体:じゃがりこ
ぜかまし真には見えなくなりました。
突然死があって榊真なら噛むタイミングでもない。
狂噛み(狐考慮噛み)を考えるべき。だってアーチャーがあれすぎる。
霊2いるけど霊結果大事なので霊護衛。勘。

護衛:かなたん 死体:りんご
はずしたー。飽和なら猫死ぬだろ。
噛みで怪しまれなくするならかなたん噛まれそう。

護衛:オルタナ 死体:
護衛指示があったので仕方なくだな。
射瀬さん「何も迷わず自分以外を殴れば勝ちとは分かりやすくていいですね。
きぬさんから吊りましょうか。
バーランドはどこかピンとがずれた村にもみえるので
ひょっとしてもうLWで、きぬさんだけが敵側というのもあるかも」
バーランドさん「狩人CO」
バーランドさん「そのvsもあからさますぎるだろ。>射瀬」
さん「神  指  定」
アーチャーさん「・・・まぁいいか。」
きぬさん「指定了解」
ぜかましさん「やったー!」
りんごさん「相方かっこいい!」
かなたんさん「かまれちゃった」
ぜかましさん「狐勝ちそう」
アーチャーさん「バーランドは村かもな」
オルタナさん指定:バーランド
このままさん「どれにしろ信用勝負だしきぬ初心者COしてたからどっちにするか悩んだけど時間なかったししょうがないね」
アーチャーさん「その上で俺は俺で考えてる」
バーランドさん「あとぜかまし狼置きならきぬ囲いを入れるより射瀬が狼と置くとしっくりくる。」
アーチャーさん「バーランド、俺を殴る以外で自分の村あぴをしてみてくれないか?」
バーランドさん「>アーチャー
2日目時点。最初は榊狼でアーチャー狼と置いていた。で榊が噛まれた。
ぜかまし死なない時点で偽だが、アーチャー狼説は代わらないってだけよ。
追加するとぜかまし狼ならアーチャー●出すのは飽和回避でもありうる。」
勧誘員QBさん「かなたん噛まれたか」
アーチャーさん「ふむ・・・」
射瀬さん「狼2なら確定ですね」
ゲームマスター「お疲れ様」
オルタナさん「おはよう」
勧誘員QBさん「おはよう 僕と契約して魔法少女になってよ!」
バーランドさん「おはよう」
きぬさん「おはよう」
射瀬さん「狼2なのかな……
アーチャー かなたん  VS バーランド きぬ
ってのが私視点ですよね。多分」
7日目の朝となりました。(14/08/29 21:44:01)
かなたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かなたんさんを狙います。 >>> きぬ <<<
ゲームマスター「信用勝負じゃない限り○引きで詰むタイミングだったから狂噛みは仕方ないね」
オルタナさんの会話「アーチャー逆囲いもある位置なんだよね」
オルタナさんの会話「狩人いないだろうなあ」
さん「初日潜伏真抜いておきながら狂人噛んじゃうなんて悲しい」
きぬさんの遠吠え「誰に使用・・」
abiさん「先日このまま健康ぜかましで2w死亡、射瀬は吊りにくいなぁ」
きぬさんの遠吠え「 」
きぬさんの遠吠え「うううう」
このままさん「バーランド狐かやっぱ、がんばれLW」
りんごさん「コワいよー><」
オルタナさんの会話「3w0fなら噛み通ると負け」
きぬさんの遠吠え「(´・ω・`)一人は嫌ダヨー」
さん「ククク…りんごサン、優シインデスネ…
               結婚シマショウ…!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「お疲れ様」
ゲームマスター「アーチャー残して共有噛みそうだなって」
このままさん「榊狂人かよ!!見事な真占いの行動だった」
オルタナさんの会話「◆かなたんさん 「せかましさんの真を切るなら、きぬさんあたりを吊りますかい?」
◆きぬさん 「COなしですよー」
ふむ」
きぬさんの遠吠え「お疲れ様でした」
りんごさん「女さん、気にしないでください、ちょっと怖いです、うん、怖い…」
きぬさんの遠吠え「(´・ω・`)」
このままさん「うえー言いたいこといえんかった」
6日目の夜となりました。(14/08/29 21:39:10)
このままさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
このままさん5 票投票先 → バーランドさん
射瀬さん0 票投票先 → きぬさん
かなたんさん0 票投票先 → このままさん
勧誘員QBさん0 票投票先 → このままさん
オルタナさん0 票投票先 → このままさん
きぬさん1 票投票先 → このままさん
アーチャーさん0 票投票先 → バーランドさん
バーランドさん2 票投票先 → このままさん
きぬさん「了解」
かなたんさん「完グレをけすんは賛成」
abiさん「身内票したとこちゅられちゃうよおおおおおおおおおお」
アーチャーさん「バーランドは何日目の時点から両偽をメインで考えていたんだ?」
オルタナさん「COの有無以外そのまま」
ゲームマスター「アーチャー→射瀬の順で噛んで勝負したらかっこいいんだけどなー(チラッチラ なお現実は」
バーランドさん「ぜかまし真とは置いてないよ。ぜかまし狼でもアーチャー●は納得できるってだけ、飽和対策にもなるしな>このまま」
アーチャーさん「理由は勘だ。abiには理由がある。」
このままさん「吊り回数余裕なさそうだし素直につられてる暇はないんだがな」
ぜかましさん「そこはらめぇ」
アーチャーさん「俺はバーランドで良いと思うがな。」
オルタナさん「完全グレー消します」
きぬさん「狐かな?」
かなたんさん「占い候補を狂狼、初日占いと決めるのか?
それとも、榊真を決めて、アーチャーとかなたんを村にするのか?」
このままさん「バーランドがいやにぜかまし寄りなのが気になるとこだが」
オルタナさん指定:このまま
射瀬さん「対抗噛みのときに仲間狼に〇なんか出すとは思えないよ〜?」」
さん「りんごサン、ゴメンナサイ…
メモヲミスシテテ、マサカ霊能投票シテルトハ思ッテマセンデシタ…
シカモ、蓋ヲ開ケテミレバ仲間ノ共有…
死ニタイ…モウ死ンデルケド、死ニタイデス…ククク…」
深読みさん「護衛しろってことは護衛するなってことですよね!」
abiさん「GJ出たら詰むからアーチャーかなたん噛み切ってから確定○噛みたいと思いました」
バーランドさん「アーチャーは票居れの回答よろしく」
りんごさん「相方がABIさん占いかもって言ってたのあたりましたね!びっくりです」
オルタナさん以降狩人がいたら私を鉄板護衛してください
きぬさん「COなしですよー」
勧誘員QBさん「【ぜかまし】きぬ○バーランド○射瀬○アーチャー●
偽と見るなら囲い候補はきぬと射瀬あたりか」
このままさん「共有乙、完全グレは俺だけか」
ぜかましさん「お疲れ様です」
きぬさん「共有噛みできましたか」
かなたんさん「せかましさんの真を切るなら、きぬさんあたりを吊りますかい?」
バーランドさん「おはよう。アーチャー残しはおすすめしない。
村の自由ってお前村じゃないのかよ。」
ゲームマスター「お疲れ様」
ゲームマスター「変なタイミングでアーチャー噛んでかなたん吊らせようぜ!」
りんごさん「おつかれさまです」
このままさん「おはよー」
かなたんさん「おはよ」
勧誘員QBさん「おはよう 僕と契約して魔法少女になってよ!」
きぬさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/08/29 21:34:51)
りんごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんごさんを狙います。 >>> このまま <<<
りんごさんの会話「オルタナさんがかまれる気がして不安で…」
かなたんさんの独り言「ぜかまし」
りんごさんの会話「すみません質問攻めにして・・・・」
りんごさんの会話「囲いですか?」
りんごさんの会話「難しい問題って何でしょう」
オルタナさんの会話「ひとまずかなたん以外。難しい問題先延ばしにするならこのままさんを指定」
ぜかましさん「あ、あたってるってのは、このままさんのバーランド狐読みね!」
このままさんの遠吠え「残り2分ぐらいでどっちか噛みますね」
射瀬さんの独り言「でも狂人潜伏よりは狼全潜伏の
真狂ー真のがあるのかなぁ?(´・ω・`)」
ぜかましさん「狂人さん噛んでごめんね。結果貼りっていうか●出される前に噛めそうな時に噛んどけの精神だった。
早めに●出してくれればわかりやすかったけど難しいし真占い噛めてたしOKOK」
きぬさんの遠吠え「はい」
射瀬さんの独り言「真狼ー(真or狂)だったのかね?
狼4もいて全潜伏ってありえるの?」
このままさんの遠吠え「狐はバーランドだと思ってんだけどどうかな
狩人はわからんけどとりあえず悪い方に考えた(=生存)方がいいかと」
りんごさんの会話「明日誰指定しましょうか」
りんごさんの会話「6人まで残していいですか?」
かなたんさんの独り言「よめた!!狂人はニートだ!!」
きぬさんの遠吠え「狩とキツネはどうなんだろね?」
きぬさんの遠吠え「オルタナさんかな」
オルタナさんの会話「アーチャーはしばらく残してOK」
このままさんの遠吠え「ここで護衛成功は避けたいけど噛むとこ共有しかないし」
ゲームマスター「お疲れ様」
ぜかましさん「お疲れ様です!読みあたってるねー!」
このままさんの遠吠え「さてさて後は発言力勝負な感じだが。共有噛みだろうけどどっちがいいかな」
きぬさんの遠吠え「私つられるかもなー」
ぜかましさん「アーチャー素村なのw占いそこか!」
きぬさんの遠吠え「お疲れ様です」
きぬさんの遠吠え「これはヤバイ・・」
このままさんの遠吠え「真霊能ぶちあてナイス、おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/08/29 21:30:51)
ぜかましさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
このままさん0 票投票先 → ぜかましさん
射瀬さん0 票投票先 → ぜかましさん
かなたんさん0 票投票先 → ぜかましさん
ぜかましさん9 票投票先 → アーチャーさん
りんごさん0 票投票先 → ぜかましさん
勧誘員QBさん0 票投票先 → ぜかましさん
オルタナさん0 票投票先 → ぜかましさん
きぬさん0 票投票先 → ぜかましさん
アーチャーさん1 票投票先 → ぜかましさん
バーランドさん0 票投票先 → ぜかましさん
アーチャーさん「両偽を追う追わないは村の自由だ何かあれば聞け。」
このままさん「どっち人外にしても○出されに一人は狼いるでしょね。じゃないと人数合わない
突然死が謎だけど」
ゲームマスター「ぜかまし視点凸死人外じゃないと数合わないけど誰も言いませんね素晴らしい」
射瀬さん「そういえば猫又がいるなら飽和しないと思うよ?
負けそうになれば猫又噛めばいいわけだし
多分凸死か健康管理さん狼なんじゃないかなー」
ぜかましさん「確かに対抗噛まれたけど!どうみても狂で、囲いを白く見せる為の噛みだよ!?」
アーチャーさん「ほう、昨日の俺の発言を引用している割には読み込みが足りんな、もう少し喋ったらどうだ?>ぜかまし」
オルタナさんパンダは最後のほうまで残す
ぜかましさん「ええええありえない!私吊りとか有り得ないよ!?」
かなたんさん「霊能が生きてたら、アーチャーさん吊りでもよかったかもしれないけど
パンダになってること考えると吊りたくないところ」
勧誘員QBさん「【ぜかまし】きぬ○バーランド○射瀬○アーチャー●
【榊】アーチャー○ かなたん○
囲いとかも考えながら人外を探そうか」
射瀬さん「違う狼4だった猫又だった
つまり狼2〜4ってこと?」
ぜかましさん「えっ、何?私吊りなの!?」
きぬさん「指定把握です」
バーランドさん「榊狂人でもぜかまし狼位置でもあるし吊ってもいいよ。」
アーチャーさん「それにそもそも昨日吊れたのが何であるのかも知らん。飽和するのか? お前の計算では。>ぜかまし」
ぜかましさん「だーかーらー榊狂人だってば。
アーチャー猫COしてもいいんだよ?吊るけど」
りんごさん「ぜかましあがかないのか」
オルタナさん指定:ぜかましでお願いします
射瀬さん「占い吊りでいいかー」
アーチャーさん「大丈夫だ、俺は狼ではない。」
勧誘員QBさん「榊狂人以外にぜかまし真とする材料がない。 ギリギリなんでもう吊ろう」
きぬさん「共有把握です」
射瀬さん「健康管理と凸死が狼さんじゃなければ3残りだってあり得ます」
りんごさん「霊能がかまれました 私共有です」
abiさん「健康管理の射瀬投票隠せるのでいいところ噛めました」
ぜかましさん「健康管理○なら、今日●吊ってくれないと飽和するはず
凸死や吊りで狐が死んでたらアレだけど」
オルタナさん「占い吊り」
バーランドさん「ぜかまし真には見えんがアーチャー●は納得できる」
きぬさん「真?狂?どっちが噛まれたのか・・」
射瀬さん「狼は1〜3まで何でもアリだな」
このままさん「共有把握、真噛まれたか、こりゃきついな…ラインどうなってんだろうか」
オルタナさん「相方あってる」
このままさん「霊能どっち?」
アーチャーさん「偽か。」
射瀬さん「ぶわ(´;ω;`)」
りんごさん撤回共有CO:相方オルタナさん
射瀬さん「さて……どっちがかまれたのか」
オルタナさん霊能が噛まれました
りんごさん「霊能CO:健康管理○」
射瀬さん「おはよう」
ぜかましさん◆アーチャー 「ふん、俺は初日投票でabiに目をつけたので投票を変えた、だが噛まれた。
俺の推理が違っていたので今は様子見をしているだけだ。」
◆アーチャー 「ちなみに今日俺を吊らないなら、俺は柱には出ない。俺は狼が勝手に滅べばいいと思っている。」
発言がすごく不審…狐っぽい?
喋れるのに喋ってない、露骨に狼とラインを切ろうとしてる感じが狼っぽくもある!
きぬさん「対抗占いですか」
バーランドさん「おはよう。榊真って考えるには噛みが作為的すぎるんだよね。
abi噛まれだったり深読み吊られだったりと。
アーチャー「なら狼にとっても狐の恐怖があるんじゃないのか?」
しかもアーチャーのこの反応。つまり榊狂読みできてるって意味だよね?」
ゲームマスター「お疲れ様」
オルタナさん「おはよう」
かなたんさん「おーはよ☆」
勧誘員QBさん「おはよう 僕と契約して魔法少女になってよ!
4吊り今日●判定出ないときついね」
きぬさん「おはよう」
このままさん「おはよう」
ぜかましさん「占いCO アーチャー●」
5日目の朝となりました。(14/08/29 21:26:44)
じゃがりこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゃがりこさんを狙います。 >>> ぜかまし <<<
りんごさんの会話「指定しますか?」
さん「狂人はゆっくり結果張るべきだったか・・・ぜかまし凄い狼くさかったしな」
abiさん「榊の灰噛み通ったら詰むので噛んだら両偽みえますよ(棒)」
オルタナさんの会話「完全グレーこのままのみですか」
ゲームマスター「そもそも村の視点人外数と吊り数的にぜかまし吊りでいいんだけど」
ゲームマスター「12人でグレ4視点狂死亡で吊り5とか○吊りでもいいと思うんです」
このままさんの遠吠え「死体無いと増えるから」
このままさんの遠吠え「吊り回数的にバーランド狐なら吊って消したいな…」
ぜかましさんの遠吠え「霊噛むなら今日ですかね」
このままさんの遠吠え「他に●だと露骨にライン出るよなー、完全信用勝負だけどそれでもいいならどうぞ」
きぬさんの遠吠え「了解」
りんごさんの会話「ドキドキしてました、ありがとうございます」
ぜかましさんの遠吠え「ではバーランド明日噛みます」
りんごさんの会話「じゃあよかったです」
ぜかましさんの遠吠え「他に●出せばグレーのままですけど」
このままさんの遠吠え「てか状況的に狐生存だとしたら射瀬かバーランドぐらいしかないしな、その二人ならバーランドっぽい」
ぜかましさんの遠吠え「このままさん、明日私が○出さないと私視点●になりますけどどうします?」
じゃがりこさんの独り言「霊能CO 健康管理●」
オルタナさんの会話「いや、別にしなくてもよかったですよ。確実に護衛場所が私に来るので。撤回すると共有1/2護衛ですし」
abiさん「狐探しで灰を噛む余裕はないので偶数進行維持されますね」
きぬさんの遠吠え「きつねどこだろ?」
このままさんの遠吠え「仲間おつ、狐は状況的にはバーランドっぽいし発言もどっちつかずな発言多めだからそこかなと思ってるが」
きぬさんの遠吠え「お疲れ様です」
abiさん「ぜかましが呪殺または狼突然死してる前提なら○つれますね」
ぜかましさんの遠吠え「狐探そう お仲間おつ」
健康管理さん「お疲れさん」
じゃがりこさんの独り言「へえ」
りんごさんの会話「すみません、撤回したほうがいいんでしょうか」
ゲームマスター「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/08/29 21:21:59)
健康管理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
このままさん0 票投票先 → 健康管理さん
射瀬さん0 票投票先 → 健康管理さん
かなたんさん0 票投票先 → 健康管理さん
ぜかましさん1 票投票先 → 健康管理さん
りんごさん0 票投票先 → 健康管理さん
勧誘員QBさん0 票投票先 → 健康管理さん
オルタナさん0 票投票先 → 健康管理さん
じゃがりこさん0 票投票先 → 健康管理さん
きぬさん0 票投票先 → 健康管理さん
健康管理さん11 票投票先 → ぜかましさん
アーチャーさん0 票投票先 → 健康管理さん
バーランドさん0 票投票先 → 健康管理さん
ゲームマスター「今日はぜかまし残すならぜかましの○でも吊ればいいと思うんだよなあ」
バーランドさん「そもそも投票でつれないところに票飼えってなんだよ>あーちゃー」
健康管理さん「ああ健康管理ってオレか」
きぬさん「COなしかな?」
アーチャーさん「ちなみに今日俺を吊らないなら、俺は柱には出ない。俺は狼が勝手に滅べばいいと思っている。」
オルタナさん「ギリギリのCOは認めません」
バーランドさん「じゃぁ昨日の投票は?>アーチャー」
かなたんさん「○がかまれないのもおかしな話だよね。信用勝負の狼なのかな」
このままさん「まあ霊は共真だろうからでなくてもいいとは思うけど、なかなか出ないから少し蟠りはする」
ぜかましさん「霊能投票してたの!?ロラしたかったのかな…>射瀬さん」
バーランドさん「少なくともぜかまし偽には見える噛みだけどね。
アーチャーの反応おもったほど悪いし、あえての狂噛みとか考えるよ。両偽でってパターン。」
アーチャーさん「ふん、俺は初日投票でabiに目をつけたので投票を変えた、だが噛まれた。
俺の推理が違っていたので今は様子見をしているだけだ。」
射瀬さん「騙ってる意味もないが撤回する意味を詳しくお願いします……」
きぬさん「指定把握です」
りんごさん「なんでそんなに楽観的なのかなたんは余裕だね もしかして狼?」
ぜかましさん「全潜伏で吊れてないから、9人で飽和…?
狼柱だしてもいいんだよ?」
射瀬さん「いや、女さんは霊能投票者だよ。つまり生存欲が低いようにみえるんじゃないかな?>せがましさん」
健康管理さん「共有はもう撤回しろよ。占いが噛まれた以上、騙っている意味ねえから」
勧誘員QBさん「深読み投票者の発言に注目していくよ」
さん「あれ囲ってなかった 悲しい」
かなたんさん「凸死した先日はたぶん狼ですよw」
ゲームマスター「この噛みで即座にアーチャーに食いかかるのかたまげるなあ」
きぬさん「ありそうです」
オルタナさん指定:健康管理
りんごさん「アーチャーさんは思ってるこというだけでいいので喋ったほうがいいですよ」
ぜかましさん「おぅっおぅっ」
アーチャーさん「なら狼にとっても狐の恐怖があるんじゃないのか?」
さん「こりゃ狐も吊れそうな位置だしやったな」
バーランドさん「ならもっと喋れ>アーチャー」
勧誘員QBさん「まだ1Wも吊れてない上に5吊り ピンチだね」
このままさん「狼まだ吊れてないか、突然死がいるからあれだけどもし残り4だったらやばい」
深読みさん「真占いお疲れ様」
ぜかましさん「囲いを白く見せる為、護衛ついてない方噛んだに決まってるじゃない」
健康管理さん「ふーん」
アーチャーさん「狼に見えるぐらいなら吊れ、ただのステだ」
オルタナさん「ぜかまし視点全潜伏ですか」
健康管理さん「決め撃ち日になっちまったな。めちゃくちゃ占い初日だと思っているが、残すならぜかましのほうを残して先に榊を吊ってくれ。」
さん「お疲れ」
勧誘員QBさん「おはよう 僕と契約して魔法少女になってよ!
突然死にはまいったね・・・ 尻馬に乗ったように
深読み投票した人たちが特に怪しいね!!」
ぜかましさん「対抗狂が噛まれてるじゃないですかヤダー」
このままさん「占い死んだか、対抗だいぶ怪しいな」
きぬさん「占い一人噛まれたのね」
かなたんさん「おはよう」
バーランドさん「おはよう。深読みが言ってる通りアーチャーが狼に見えるね。」
ゲームマスター「お疲れ様 視点詰むから仕方ないね」
りんごさん「霊能CO:深読み○」
ぜかましさん◆榊 「どんどんグレーの素村が噛まれていくといい」
こんな事言ってるし対抗の○を占うかも考えたけど、
アーチャーもかなたんもどっちも占うには微妙すぎて
◆射瀬 「女さん役職でなさそうというのが僥倖ですね……」
役職でなさそうというのがちょっと引っかかったよ。RPしてたから役職でないとは限らないと思うんだけど。
オルタナさん「おはよう」
きぬさん「おはよう」
じゃがりこさん「霊能CO 深読み○」
このままさん「おはよー」
ぜかましさん「占いCO 射瀬○」
4日目の朝となりました。(14/08/29 21:17:15)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ぜかまし <<<
さん「共有サン…ククク」
オルタナさんの会話「まだ明日なら追加占い出る可能性もうっすらありますねえ」
りんごさんの会話「あときぬさんくらいでしょうか」
りんごさんの会話「健康管理さんとこのままさん指定候補におもってるんですが、誰か他にいますか?」
abiさん「ここで真占い噛みらしいです」
さんの独り言「時間長かったし」
オルタナさんの会話「まだ明日は泳がしておいていいですね」
りんごさんの会話「占い吊るならいつからでしょうか」
じゃがりこさんの独り言「霊能CO 深読み○」
ゲームマスター「酉失敗してるけどこの酉でわかめも検索すると20件ちょい引っかかるんだよなあ>先日の」
りんごさんの会話「わかりました、怪しんでおきます!」
このままさんの遠吠え「いいと思う、あとは狐の処理がめんどいけどしょうがない」
オルタナさんの会話「何より吊り減って偶数進行にされたのが痛い」
abiさん「このグレランで狩が吊れるのは仕方ないとしか言いようがない」
オルタナさんの会話「初日占い、abi占いも考慮した方がいいかも」
きぬさんの遠吠え「了解」
りんごさんの会話「ですよね…」
健康管理さんの遠吠え「了解」
オルタナさんの会話「両方微妙。」
深読みさん「猫に意見求めたら狼に票合わせされたでござる
口は災いの元やね」
健康管理さんの遠吠え「完グレ噛みよりかはバーランドかね」
ぜかましさんの遠吠え「じゃ、対抗噛もうか」
りんごさんの会話「かなたんさん占われてしまいました せかましさんは結果貼遅いですし
どっち信用したらいいでしょうか」
ぜかましさんの遠吠え「対抗から●出ると霊能いる以上無理じゃないかなぁ」
きぬさんの遠吠え「そうですね・・」
ゲームマスター「狼も1人このまま入れてるのに吊れないこのままとはって思ったけど狼が3人入れてた」
さん「狩人モ抜カレタ…」
このままさんの遠吠え「グレかなり少ないな、明日健康管理か俺のどっちかが●出されるのが濃厚かと」
ぜかましさんの遠吠え「射瀬、バーランド どっち噛みたい?占い噛む?」
健康管理さんの遠吠え「信用勝負するの?」
深読みさん「お疲れ様」
オルタナさんの独り言「酉不完全でほぼ完全ステ突然死とか2窓疑いたくなるから嫌い」
ゲームマスター「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/08/29 21:13:02)
深読みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
このままさん3 票投票先 → 深読みさん
深読みさん4 票投票先 → 射瀬さん
射瀬さん3 票投票先 → 健康管理さん
かなたんさん0 票投票先 → 健康管理さん
ぜかましさん0 票投票先 → このままさん
りんごさん0 票投票先 → このままさん
勧誘員QBさん0 票投票先 → 深読みさん
オルタナさん0 票投票先 → 健康管理さん
じゃがりこさん1 票投票先 → このままさん
さん0 票投票先 → 射瀬さん
きぬさん0 票投票先 → 深読みさん
健康管理さん3 票投票先 → 深読みさん
アーチャーさん0 票投票先 → じゃがりこさん
バーランドさん0 票投票先 → 射瀬さん
ゲームマスター「正直危ないから二日目に吊れると嬉しいと思ってたのは内緒だ」
さん「ククク…先日サン、イラッシャイ…。
画面ノ前デリアルニ息絶エテナイコトヲ祈ルバカリ…ククク…」
abiさん「票替えしてごめんなさいですね・・・」
ゲームマスター「すまんな」
ゲームマスター「先日
♯amane
[村 人]
08/29-21:00
(生存中)」
先日さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「狼狼村狩で狼吊れますね間違いない」
ゲームマスター「ぶっちゃけ赤だけど昨日赤から生還したから……」
abiさん「突然死とすると狼3狩という驚異のグレランが発生」
ゲームマスター「すまんな」
再投票してください。
オルタナさん指定先日ね
アーチャーさん「うむ」
射瀬さん「猫は共有と一緒で考え披露しなくてもよくない?
いろんな意見を吸収してほしいなとは思うけど」
健康管理さん「>◆榊さん 「どんどんグレーの素村が噛まれていくといい」
自分の○が噛まれる懸念のそぶりすら見せないのが逆に清々しい」
勧誘員QBさん「考えてはいるよ 君を吊りたいとかさあ>深読み」
オルタナさん赤突然死ならグレラン
りんごさん「先日さん狩人なら言うべき」
ぜかましさん「先日さん起きてる?」
ゲームマスター「指定入るとこだし残したいと思っちゃうよなあ」
きぬさん「先日さんCOなしですかね?」
深読みさん「最後に残るのは猫のことが多いんだから
最終日付近のこと考えて意見出してよ>QB」
りんごさん「信用にかかわるので、がんばってください>ぜかましさん」
バーランドさん「霊○なら先日つるしかないよなーって感じ。
ぜかましは占い理由はしっかりしてるような気はするけど微妙。
榊は予告票とか序盤意味ないことしてるから微妙。どっちもどっち」
かなたんさん「先日さんのおはステはいただけないかなと思いました。
2日目の感想はそれくらいです」
射瀬さん「私はRPは好きだったので残してあげたかったのですが、
投票も霊能投票とステ票に近いので
最終的に女さん吊りになったのはよいことだと思います」
さん「どんどんグレーの素村が噛まれていくといい」
きぬさん「指定了解」
このままさん「結局COも増えないし実質2−1、だいぶ欠けある」
ぜかましさん「ごめん言い訳しようか悩んだけど、携帯アラームがなりまくってて…>りんごさん」
勧誘員QBさん「僕は共有のスペアとしての役と狼の噛み先として生きていくよ」
オルタナさん指定:先日
深読みさん「俺が思うにabi噛みは意見噛み
◆abiさん 「○がステると占いの印象が悪くなるのでしっかりしゃべりましょうね、初心者狼を囲ったって思う人もいますよ??」
そしてアーチャーの投票を見れば把握もままならない感じがする
よってここが囲われた狼DA!

…と見せかけようとしてるんだろ!わかってんだよ!」
abiさん「初手狂人占いだったので潜伏選んだのは別によかったけども
票替えした人を噛むとは思わなんだ」
さん「◆勧誘員QBさん 「◆榊さん 「占いCO かなたん○」
投票が多いとこ占うんだね 理由を読んだけど少し不可解さ」俺のほかに一票だけど」
ぜかましさん「女さんはRPが邪魔だったんだろうか…」
健康管理さん「先日なんて生存欲のなさそうなところ吊ってどうすんだよ」
きぬさん「私も言えたことないですけど先日さんは発言数少ないですしね」
りんごさん「ぜかましさんはもう少し早く結果貼つけられなかったの?」
健康管理さん「初日じゃねーのってぐらい真オーラがねえな」
勧誘員QBさん「◆榊さん 「占いCO かなたん○」
投票が多いとこ占うんだね 理由を読んだけど少し不可解さ」
ゲームマスター「狼が狐囲ったので村まだ戦えますね」
射瀬さん「女さん役職でなさそうというのが僥倖ですね……」
りんごさん「◆バーランド「実質2−1−2−1か。猫狂って可能性考えるべき?」
っていう発言に対して、(真だろうし)猫は放置って言ったんだけど総突っ込みでしたね
まぎらわしく言って済みません」
きぬさん「指定了解です」」
バーランドさん「先日は吊り逃れしてないけど、先日をつらさなそうな動きしたところは気になるかな」
オルタナさん「130で指定飛ばすから発言して」
このままさん「これ以上無いグレラン日和の朝だ」
さん「真占イサンガ抜カレタ…」
深読みさん「おっそーい」
射瀬さん「圧倒的〇進行」
かなたんさん「おはよう」
ゲームマスター「相談なし真一発抜きとはたまげるなあ」
ぜかましさん挨拶位置の早いところから。
遅い所は様子見してるっていわれるけど、早い所は噛み時間しってるっていう持論。
◆バーランド 「ぜかましの装甲は薄そうだな。いろんな意味で。」
私の装甲を噛む気だね!ってのは冗談で
◆バーランド 「実質2−1−2−1か。猫狂って可能性考えるべき?」
レアケを追ってる辺り猫の信用下げたいのかな、と
射瀬さん「はっ」
さん「理由 思ったより得票が少ないので予告先占い
発言になんも意味のあること言ってないな
猫の早いCOは無駄占いは消えるけど占い噛んだ後見えてる狼が猫処理していくことが多いんだよね
だからあまり好ましくない」
射瀬さん「ZZZZ」
このままさん「おはよう」
ぜかましさん「占いCO バーランド○」
深読みさん「おはよう」
オルタナさん「おはよう」
abiさん「あちゃー噛まれたか―」
ゲームマスター「お疲れ様」
バーランドさん「おはよう」
きぬさん「おはよう」
健康管理さん「今日、占いが追加されていたら盲信するレヴェル」
勧誘員QBさん「おはよう 僕と契約して魔法少女になってよ!
先日の票変えは生存欲かい?かなたんという第3位候補への投票」
じゃがりこさん「霊能CO 女○」
さん「占いCO かなたん○」
りんごさん「霊能CO:女○」
3日目の朝となりました。(14/08/29 21:01:19)
abiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
abiさんを狙います。 >>> ぜかまし <<<
さん「エ?酉ガ割レテル…?
私、ソンナスレッド立テテナイデスケド…ククク」
じゃがりこさんの独り言「霊能CO 女○」
ゲームマスター「相談力低いね……」
さんの独り言「5吠えとかw」
さんの独り言「なあにこれえ」
りんごさんの会話「よかったです、ありがとうございます」
さん「チョ…今気ヅイタ…
私、グレランシテナイ!!!!!!!!」
ゲームマスター「ああそうだ
酉でぐぐったら失恋したから一人旅行ったるwwwとかいうスレとか引っかかったからもし記憶に無くて不安だったら酉変えた方がいいかも知れない>女」
健康管理さんを占います。 >>> abi <<<
オルタナさんの会話「いいところだと思いますよ」
りんごさんの会話「かなたんさんです」
りんごさんの会話「かなさんでもいいですか」
オルタナさんの会話「私噛まれて、先日さん○きていたら別に好きなところに飛ばしていいですよ」
ぜかましさんの遠吠え「噛みたい所あります?」
りんごさんの会話「了解しました」
さん「ククク…共有ニ投票シテタノデスネ…クククク」
オルタナさんの会話「先日さんが発言頑張らないようならそこ指定します。占い●が出たらCO聞いて、ないようならそこ吊り」
ぜかましさんの遠吠え「真潜伏してそうですね」
勧誘員QBさんの独り言「先日の票変えは生存欲かい?かなたんという第3位候補への投票」
ゲームマスター「大文字でヘイト稼いだから(こじつけ) 2回目はりんご投票とか」
このままさんの遠吠え「2−2で共有騙りありだし狂人潜伏かー、とりあえず狩人っぽいとこ探すべきだろうけど」
りんごさんの会話「もしかまれた時のために…」
りんごさんの会話「明日指定誰にされるご予定ですか?」
健康管理さんの遠吠え「細かいことは任せた」
きぬさんの遠吠え「どうしますか?」
さん「ククク…ナゼ、先日サンジャナイ…ククク」
ぜかましさんを護衛します。 >>> 深読み <<<
かなたんさんの独り言「あの不穏な動きはつられても仕方がない」
りんごさんの会話「了解です。がんばります。」
オルタナさんの会話「私が噛まれるまで騙ってて問題ないですね」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/08/29 20:56:20)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
このままさん0 票投票先 → abiさん
深読みさん0 票投票先 → さん
射瀬さん0 票投票先 → 先日さん
かなたんさん3 票投票先 → さん
ぜかましさん0 票投票先 → 先日さん
りんごさん1 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → りんごさん
勧誘員QBさん0 票投票先 → さん
オルタナさん0 票投票先 → 先日さん
じゃがりこさん0 票投票先 → 先日さん
先日さん5 票投票先 → かなたんさん
さん0 票投票先 → かなたんさん
きぬさん0 票投票先 → 先日さん
abiさん2 票投票先 → さん
健康管理さん0 票投票先 → さん
アーチャーさん0 票投票先 → abiさん
バーランドさん0 票投票先 → かなたんさん
ゲームマスター「先日一本吊りじゃないのか(困惑)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
このままさん0 票投票先 → abiさん
深読みさん0 票投票先 → さん
射瀬さん0 票投票先 → じゃがりこさん
かなたんさん2 票投票先 → さん
ぜかましさん0 票投票先 → 先日さん
りんごさん2 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → りんごさん
勧誘員QBさん0 票投票先 → 健康管理さん
オルタナさん0 票投票先 → 先日さん
じゃがりこさん1 票投票先 → 先日さん
先日さん5 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → かなたんさん
きぬさん0 票投票先 → 先日さん
abiさん1 票投票先 → 先日さん
健康管理さん1 票投票先 → さん
アーチャーさん0 票投票先 → りんごさん
バーランドさん0 票投票先 → かなたんさん
ゲームマスター「おはステみたいなのがいる状況でそこ以外に吊れるからってCO求めるのはやばいんだよなあ」
ゲームマスター「霊能アーマーって呼んでもいいけど霊守るためだと思ってることは好きじゃない」
さん「グレラン…ククク…
今日ハ誰ガ死ヌ?ククク」
さん「勧誘員QBが猫だな」
深読みさん「猫は放置…?
対抗いたら出るべきだから普通に真置きだろうに…
いや、彼は実は猫で…猫が…」
健康管理さん「かなたんこのままだと吊れるから猫なら出ておけ」
アーチャーさん「では狼を殺すか」
このままさん「まあ共有は流石に信用するから人外が仕事してなさすぎな可能性もあるが」
勧誘員QBさん「実質2−1−2−1 だね」
abiさん「○がステると占いの印象が悪くなるのでしっかりしゃべりましょうね、初心者狼を囲ったって思う人もいますよ??」
バーランドさん「ぜかましの装甲は薄そうだな。いろんな意味で。」
健康管理さん「いや、とにかくるる鯖のクソな呼び方を持ちこまないで欲しいね。切実に」
このままさん「ライン戦出来るほど情報でそろってないでしょ
グレラン把握、共有騙りにしては役職でなさすぎだな」
ゲームマスター「戻ったか」
ゲームマスター「◆先日さんの独り言 「サーバーが重い・・・」
先日さぁん……」
りんごさん「猫は放置でいいのでは」
深読みさん「共有アーマー宣言…実は共有が騙ってなくて霊能を噛ませる作戦…
いや、それはさすがに情報多い狼にはバレるだろう…ここは深読みできんな」
先日さん「ぐれらん把握〜」
ぜかましさん「いたわ そっか○貰ってるからグレランでも大丈夫なんだね」
射瀬さん「アーマーとアーチャーって似てるよね?^^>健康管理」
さんククク…
ソ コ ニ イ タ ノ カ
さん「いた」
かなたんさん「グレラン把握しました」
勧誘員QBさん「●貰った人が猫COすることは抑止できるね>かなたん」
アーチャーさん「いるぞ」
健康管理さん「アーマーとかぬかすやつは何であろうと容赦なく吊りたくなる症候群」
きぬさん「グレラン把握、初日だから仕方ないですね」
ゲームマスター「マジで投票しててわろた」
ぜかましさん「アーチャー起きてこないとか怖いな生きてるんだろうか」
かなたんさん「霊ロラしますか?ライン戦しますか?」
バーランドさん「実質2−1−2−1か。猫狂って可能性考えるべき?」
さん「折角占ったのにアーチャーが起きてこない」
射瀬さん「ひぇぇ投票しちゃいましたー共有
グレラン把握です」
ぜかましさん「お、アーマーですね!」
きぬさん「共有潜伏ですか」
勧誘員QBさん「グレランでいわれなき迫害も嫌だったのでね
霊ロラ展開でも出たよ! デメリットがあんまりないからね」
りんごさん「ああ、了解です。グレランですね」
深読みさん「つまり狂狐-狼の霊能初日…!
猫も乗っ取られてますね」
さん「ククク…オモシロイ展開…ククククク…」
ぜかましさん「猫ってこういう場合どうするの?」
バーランドさん「QBが猫っていうのが出来すぎていて意義を申し立てたいぐらいだ」
りんごさん「共有指示有ればください」
abiさん「最近潜伏する猫を見たので、対抗は必ず出ておいてくださいな・・・」
オルタナさん共有CO。相方騙ってるのでグレラン
かなたんさん「猫の早いCOは正直すきなんですよw」
きぬさん「2−2?」
このままさん「2−2だった」
オルタナさん「2−2で猫出るのね」
深読みさん「占い潜伏の霊能に共有でしょう」
ぜかましさん「2-2-1…!」
バーランドさん「犠牲者が生きていたらそりゃ、幽霊だからだろ>女」
さん「理由 アチャー…アーチャーの奴とうとう…
Fate商法いつまで続くんすかね。。永遠でもいいけど新作はよ」
このままさん「1−2とかいう霊能ランしかない村」
さん「霊能サン、素早イデスネ…ククク」
かなたんさん「おはよう」
健康管理さん「おはよう」
射瀬さん「ローラーころころですね」
abiさん「初日は死ぬ運命なのさ、仕方ない >女」
さん「占いCO アーチャー○」
勧誘員QBさん猫COするよ!!僕たちインキュベーターは配役の中で
強いて似てるものを上げるとするなら猫だね。感情という
やっかいなものが無い僕もちょっとうれしいよ
ぜかましさんやっぱり朝デッドしないと起きた気がしないよね!ゆけ甲殻類!
りんごさん「霊能CO」
ぜかましさん「占いCO きぬ○」
深読みさん「おはよう」
射瀬さん「おはよう……私口きけないけど、ちゃんと頑張るね」
じゃがりこさん「霊能CO」
このままさん「おはよう」
オルタナさん「おはよう」
きぬさん「おはよう」
さん何 故 殺 シ タ ! ! !
abiさん「おはよ」
バーランドさん「おはよう」
じゃがりこさん「おはよう」
勧誘員QBさん「おはよう 僕と契約して魔法少女になってよ!」
りんごさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/08/29 20:48:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぜかまし <<<
りんごさんの会話「わかりました。お願いします」
オルタナさんの会話「グレラン弱いので○もらえなかったら出ますね」
さんの独り言「潜伏狂人ってまじで即噛まれるんだよなあ」
りんごさんの会話「わかりました。ありがとうございます」
オルタナさんの会話「自信ないなら猫に進行任せてもいいですし、指定をはやめにしとけば何も問題ないですね」
きぬさんの遠吠え「了解です!ありがとう」
このままさんの遠吠え「了解しましたー、では噛みはお願いします」
勧誘員QBさんの独り言「おはよう 僕と契約して魔法少女になってよ!」
りんごさんの会話「がんばります」
りんごさんの会話「計算とかができないです よろしくおねがいします」
ぜかましさんの遠吠え「じゃあ一応、初手で囲いますね!」
さんの独り言「GMサン…」
オルタナさんの会話「じゃあやり方とか問題ないですね。がんばりましょう」
きぬさんの遠吠え「正直どっちも地震ないですけど;」
このままさんの遠吠え「では俺は潜伏で 狼多いし2騙りもありっちゃりだけど」
ゲームマスター「多分みんなゲーム開始してから更新しました 多分」
さんを占います。 >>> abi <<<
さんの独り言「ククク…」
先日さんの独り言「サーバーが重い・・・」
ぜかましさんの遠吠え「じゃあ騙りでまーす きぬさんは大丈夫?」
りんごさんの会話「じゃあ霊能になりきります」
りんごさんの会話「12人50回くらいと、17人何回かあります」
ゲームマスター「2時間、普通だな」
このままさんの遠吠え「騙りどうしますかね」
オルタナさんの会話「ええよ」
オルタナさんの会話「他の村はやったことあります?」
りんごさんの会話「霊能COしていいですか?」
ぜかましさんの遠吠え「よろしくお願いしまーす!」
オルタナさんの会話「はいがんばりましょう。」
りんごさんの会話「猫村3回目の初心者です」
きぬさんの遠吠え「よろしくです 初心者CO;」
勧誘員QBさんの独り言「猫又っていうwww 初日COするっていうwww」
じゃがりこさんの独り言「やばいボロ雑巾だ」
りんごさんの会話「よろしくおねがいします 初心者です><」
オルタナさんの会話「こんばんは」
このままさんの遠吠え「よろすー がおー」
健康管理さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票は1日1回まで行います
未投票が赤のみの場合はこの限りではありません
突然死すんなみんながんばれ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/08/29 20:44:22)
きぬさん「震えが・・よろしく」
深読みさん「よろしく(本当に始まるのか?何か罠が…?)」
勧誘員QBさん「よろしくね 僕と契約して魔法少女になってよ」
りんごさん「よろしくおねがいします」
健康管理さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
ぜかましさん「おっそーい!」
ゲームマスター「1」
さんギャアアアアアアアア!!!
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター20:42更新合わせ
kariさんがバーランドに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バーランドさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
きぬさん「oh・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 20:40:06)
さん「アチャー…」
かりさんがアーチャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤じゃない人が自殺したので……」
勧誘員QBさん「ままならないものだね ところで僕と契約し(ry」
アーチャーさん「まだ赤がいるのか?」
ゲームマスター「いらっしゃあれれえええ」
ゲームマスター「←イケメン ↑ズサ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/29 20:38:52)
シスターさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん「            ククク…」
かなたんさん「その名前はワロタww>勧誘員QBさん」
勧誘員QBさん「僕と契約して魔法少女になってよ」
射瀬さん「これは危ない空気だね」
かなたんさん「さあ、蹴られるのはどっちなんだ」
さん「        ククク…」
りんごさん「怖い…」
きぬさん「寒くなってきた・・」
kariさんが健康管理に名前を変更しました。
500円さんがじゃがりこに名前を変更しました。
さんククク…
ゲームマスター「適当に名前変えつつポチポチお願いします」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがオルタナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい枠拡張 復帰とズサ同時なら復帰優先」
ゲームマスター「案山子蹴り 赤1」
健康管理さん「こんばんは」
kariさんがこのままに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 20:31:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが勧誘員QBに名前を変更しました。
kariさんが射瀬に名前を変更しました。
kariさんがabiに名前を変更しました。
kariさんがかなたんに名前を変更しました。
勧誘員QBさん「来たね」
勧誘員QBさん「あと一人がなかなか」
abiさん「のりおくれたああああああああああああああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 20:30:04)
kariさんが先日に名前を変更しました。
kariさんがきぬに名前を変更しました。
kariさんがぜかましに名前を変更しました。
ゲームマスター「返事無いし別に俺は蹴らないけど次回から酉キー変えろよ>下から2段目1番右の黒kari」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいHN案山子蹴り」
kariさんが深読みに名前を変更しました。
きぬさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 20:22:22)
kariさんがりんごに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが500円に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 案山子蹴り」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 20:20:05)
kariさんがシスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「今入って来た黒kari酉ミスってるけど大丈夫か」
ゲームマスター「案山子蹴り」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
先日さん「こんばんわ。。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 20:18:31)
じゃがりこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 20:17:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オルタナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 20:17:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
勧誘員QBさん「こんばんは」
さん「こんばんは…」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 20:13:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 20:13:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
りんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 20:09:01)
ぜかましさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 20:08:20)
ゲームマスター20:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
かなたんさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 19:59:33)
シスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 19:57:38)
射瀬さん「始発だと?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 19:57:20)
kariさん「ばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 19:53:38)
深読みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 19:53:20)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 19:51:35)
このままさん「おいすお」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 19:50:35)
案山子さん「宣言どおりだ。すまないねGM、また機会があれば同村しようノシ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター20:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 19:32:55)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 19:08:13)
ゲームマスター更新確認19:30
ゲームマスター「はい」
案山子さん「あ、えっと、【20:00までに始まらなければ案山子になります】>GM」
ゲームマスター更新確認19:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 18:29:21)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター――――――――――――――初心者へ―――――――――――――
Q.なんで初心者COがダメなの?
A.初心者だから仕方ないっていうのは免罪符にはならないよ!
 後、初心者騙りとかもダメだよ!
 というか、初心者っていう前提があるだけで
 ちょっとみんな視点でもそこの思考が変に考慮しがちになるし
 前日とか昼(背景が白い時)に言うのはやめようね!

Q.じゃあ初心者はどうすればいいの?
A.頑張って徐々に慣れていこう!
 みんな最初は初心者だった!

 質問とかがあったら霊界で答えられる範囲なら答えるよ
 後、共有者とか狼とかになったら
 遠慮せずに仲間に聞こうね!
――――――――――――――ここまで―――――――――――――
ゲームマスター――――――――――――――てんぷら―――――――――――――

Q.禁止事項とかってありますか?
A.大体他のところと同じだよ! 箇条書きすると

 ・システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO
 ・突然死
 ・初日夜の早噛み(超過時間に入る前まで)
 ・自動占い
 ・村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 ・ゲーム放棄
 ・生存中の他村との掛け持ち
 ・過度の暴言(昼夜、霊界下界問わず)
 ・占い結果と理由を纏めて貼る
 ・前日、昼間の初心者CO(共有、狼の場合夜に仲間に言う事推奨)
 ・昼間のメタ推理の披露

 とかがあるよ!
 気持よくプレイするために守ってくれさい

Q.他に言いたいことある?
A.・入村時に一言挨拶をお願いします
 ・初日夜以降の早噛みは仲間との相談次第では可とします
 ・猫又突然死の際のアナウンスはありません

 割れ酉や不穏な場合GM判断で蹴らせていただくことがあります
 以上のことをご了承ください
 
 みんなルールを守って楽しく人狼しよう!

――――――――――――――ここまで―――――――――――――
戻る