過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
夜の三冠王
kari ◆wXX0GHt43g
[狩 人]
(死 亡)
 野球とかわりとどうでもいい
 
問題はキレよ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[人 狼]
(生存中)
 
 
大正義野球娘。
◆JS.xdUHXiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
相放最補
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
涌注村一
フラン ◆AyAs8harYw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おはD
剛力 ◆wIGwbeMIJg
[村 人]
(死 亡)
 
 
井口さんサイド
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[占い師]
(死 亡)
 
 
水差し野郎
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛の波動砲
◆qqkSOLOutE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
TNOK
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
論値
Azure ◆BluEm4e2DA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ウホホホ・ポコ
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
古木あーっと
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
デービッドソン
◆Af16dxwNA2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブルガリア事件
在日四世 ◆KOREA.Bzss
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ファーストの男
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【名づけ】ほぼイキかけた普通村 〜 140937番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
相放最補さん「というか大正義野球娘●と、論値死体もかなり重要だった」
ブルガリア事件さん「だから村はもっとTNOK噛みを見ればよかったんじゃないかな的な
それ以外は狼も上手かった」
ブルガリア事件さん「つーか平和出れば吊り増えるのにグレー噛み、しかも狐探しなんて絶対しない
ぼくの○二つあるんだから尚更」
ブルガリア事件さん「狐探すのが狼の義務みたいな風潮はファックだよ」
おはDさん「GMさん村建てありがとうございます

同村同陣営の方ありがとうございました。」
相放最補さん「死体なし出ない前提で、狼はその2吊りを逃げれば狐候補1以下でケアできますよー>夜の三冠王さん」
夜の三冠王さん「狼狐残ってるなら、狼は狐を噛むしか無くなる。霊も古木も噛めない。
そもそも狼狐がお互いに嘘COしだしたらどの道決め打ちになるから・・」
TNOKさん「ふぇぇ」
相放最補さん「どーでもいいw>TNOKさん」
TNOKさん「井口真狂狐が確定してるのに長文理由貼れたことをもっとツッコむべきしたな」
おはDさん「みなさんアドバイスありがとうございます
至らぬところばかりでしたがまたログ見直して精進します

あと酉変えときます」
相放最補さん「TNOK噛みもそうだけど、論値死体と霊能結果大正義野球娘●が考えどころだったかなー」
ブルガリア事件さん「ぶっちゃけ誰もTNOK噛みについて触れないのは不思議だった」
古木あーっとさん「同村同陣営の方々ありがとうございましたー、GM村立てありがとうー」
ゲームマスター「まあさすがに始めたばっかりでそれを押し出していくのは難しいのでは?>ファーストの男
ということで管理終了 お疲れ様」
相放最補さん「夜の三冠王さん視点でグレの狼狐吊りに使えるのは2手しかないよ>夜の三冠王さん」
古木あーっとさん「今日は読み間違えまくって負けてるなー」
愛の波動砲さん「恥さらしお恥ずかしいノノ」
夜の三冠王さん「いや、決め打たなくても俺が噛まれて真確定なら
井口真だろうがブルガリア真だろうが問題はキレよを吊っても最終日大して変わらない」
相放最補さん「俺がいたらその選択とってたか分からんけど、死体なしが出た場面の翌日かまた翌日の日にグレ数少ないから俺までのグレ吊り候補を狐吊ったと決め打って問題はキレよ吊りで片方の真も考える的な進行」
ゲームマスター「まあ最初のうちはwiki読みこむとよ>おはD」
問題はキレよさん「狂人が狂人様だった。GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました。敬称略はすまなかった」
TNOKさん「ああ、割れ酉の人か」
ファーストの男さん「愛の波動砲吊りのところで自分吊りから問題はキレよ吊りをいうべきだった>おはD」
おはDさん「デビュー戦でSGはきついお・・・」
相放最補さん「狼狂でグレに狐狼の内訳を想定するにも、残り手数が4手しかなくて2吊り消費すると考えたら余裕がないー」
ゲームマスター「おはDはもっとゲームに慣れよう」
愛の波動砲さん「GM村さんくす」
古木あーっとさん「むしろ私が悪かったと責任を一背負いしていきます」
ゲームマスター「それは好みでいいんじゃないですかね 」
TNOKさん「ログ取ってタイピング早くして思考しよう>おはD」
ファーストの男さん「吊り増えてるので真追うことが可能になったのにしなかったんだから村のミスですよ」
相放最補さん「それ、井口さんサイドさん真決め打ちの吊りだけどね>夜の三冠王さん」
大正義野球娘。さん「状況が悪かっただけ」
愛の波動砲さん「ワイが悪かった 村視点自分が狐に思えるんじゃないかと思って言えなかった」
大正義野球娘。さん「おはDさんはまったくわるくないよ」
ゲームマスター「まあ対応範囲を広くとるか、それともひとつを突き詰めるか」
おはDさん「すまぬ、初心者COです
わしはどうすればよかったんや・・・
教えて下され・・・」
相放最補さん「まぁ言い訳にしかならんか」
涌注村一さん「GMおつ。しつれい」
夜の三冠王さん「俺が噛まれた日にとりあえず問題はキレよを吊っておくのが良いな。こういう場合は。」
相放最補さん「ただし、進行からして最大人外数計算すると最終日まで考えるのにどれか決め打ちした方が勝ちやすいってのは事実だけど」
TNOKさん「古木さんがLっさん枠過ぎて草生える・・・弱ぇよ弱ぇよ」
愛の波動砲さん「おつかれさまでした 思考停止の豚は去るのみ(´;ω;`)ブヒイイィ」
大正義野球娘。さん「狂が完璧な囲いと誤爆やってくれたからなあ」
ファーストの男さん「愛の波動砲吊るところで問題はキレよ吊り以外ないです」
ゲームマスター「まあ仕方ないね」
ブルガリア事件さん「ぶっちゃけポコ誤爆してなくても真占い吊れて楽に勝てた気はする」
古木あーっとさん「これは残念」
おはDさん「お疲れ様です・・・」
古木あーっとさん「お疲れ様ですー」
デービッドソンさん「もっと考えても良かったのでは−?」
ゲームマスター「問題はキレよを吊るタイミングは一度だけあったな」
おはDさん「許してや城の内・・・」
愛の波動砲さん「おつおー すまん」
ファーストの男さん「思考停止しすぎです」
TNOKさん「お疲れ」
問題はキレよさん「ああ、逃げれたよかった。
お疲れ様でした。お仲間狂人ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様」
大正義野球娘。さん「そして、狂にMVPをやる」
ブルガリア事件さん「おつかれさま」
相放最補さん「お疲れ様でした」
夜の三冠王さん「おつかれ」
井口さんサイドさん「おつかれ」
デービッドソンさん「お疲れ様」
ファーストの男さん「お疲れ様です」
大正義野球娘。さん「よくやった」
人 狼」の勝利です!(14/08/29 20:45:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
古木あーっとさん0 票投票先 → おはDさん
おはDさん2 票投票先 → 問題はキレよさん
問題はキレよさん1 票投票先 → おはDさん
大正義野球娘。さん「そういえば、身内投票してた」
ブルガリア事件さん「あと1名の投票待ちとなっています。」
問題はキレよさん「じゃあ狼の大正義野球娘が私に入れてたのはなんだったんですかね、私狼なら」
古木あーっとさん「まずどの陣営にもやるべきことはあるし、やるべきことやればええんとちゃう」
おはDさん「寡黙のワイが居っとる年」
ファーストの男さん「古木あーっとが考えてる感じがなさそうだな」
愛の波動砲さん「狼か亜逆囲いもらった私が残ってた方がまだ戦えただろうか
おはDすまん」
おはDさん「ここでキレ吊らな負けてまう」
問題はキレよさん「手のひら返しは誰にでもできます」
ゲームマスター「松田ァ!!」
おはDさん「村人アピールしとく
わしは2日目の時点でポコ投票しとった」
古木あーっとさん「何だろうこのなんとも言えない感じ」
相放最補さん「狂人の○位置●打ちが狂に見えなくて真に見えて、狂人がこのリスクを知っていて●出したかどうかまでは知らんけど狂人の●打つ位置が一番内訳推理を考えさせられた」
大正義野球娘。さん「夜神乙」
デービッドソンさん「最終日くらいじっくり考えようぜ」
ゲームマスター「別におはDのせいだけではないと思うの」
ブルガリア事件さん「(ダメだ・・・まだ笑うな・・・)」
デービッドソンさん「◆古木あーっとさん 「とりあえず投票しときました」
これブラフだといいんだけどな」
おはDさん「昨日の時点で自分吊り容認してたやつがここでいきなり暴れへんわ」
大正義野球娘。さん「村は何も考えるな」
おはDさん「あかん、わしが無能なせいで村負けや」
TNOKさん「負けましたね」
おはDさん「昨日の時点までブルガリア真やと主っとった
でもその場合波動砲連れた時点でおわらなあかん」
古木あーっとさん「とりあえず投票しときました」
ファーストの男さん「でも発言的に無理くせー」
問題はキレよさん「諦めて早噛みでもすんのかなーと思ってたけど。
朝遅かったのはあがくためな。」
相放最補さん「TNOK噛みもそうだけど、論値死体が一番重要なポイントで大正義野球娘●という情報も上手く使えなかったのがアレだなぁー」
TNOKさん「タイピング遅ぇ・・・」
夜の三冠王さん「◆問題はキレよさん 「おはよう。
愛の波動砲逆囲いとかねーよなぁ。」
狼が多すぎるな。」
大正義野球娘。さん「お仲間がんばれ」
ファーストの男さん「昨日の時点でそこしかないだろう」
愛の波動砲さん「霊能おつ
寝てたのは私の方だったらしいぞ すまんこ」
古木あーっとさん「何故にここに来て何かと言い出すのか」
相放最補さん「ブルガリア事件の●位置が狂人位置には見えなくて、消去法という点で井口さんサイド●になったというのが悪かったかね」
おはDさん「井口真やこれ」
ゲームマスター「焦るおはD」
デービッドソンさん「◆おはDさん 「待てこれはおかしい、このパターンはキレ吊らなあかん」
いやパターンがどうとかではなく貴方視点そこしかなかろうに」
涌注村一さん「すいませんでした。」
おはDさん「そもそも昨日三冠王噛まれた時点でおかしかったんや」
問題はキレよさん「おはよう。
愛の波動砲逆囲いとかねーよなぁ。」
おはDさん「おはよう」
おはDさん「待てこれはおかしい、このパターンはキレ吊らなあかん」
古木あーっとさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れざんしょ」
相放最補さん「大正義野球娘。●という観点から、内訳推理の何割か無駄になった分井口さんサイドの真を追えるようになったという観点。」
ファーストの男さん「OK.まだわからん」
夜の三冠王さん「井口は真でも良いから吊ったつもりだったが下界は実は違ったんだな。」
9日目の朝となりました。(14/08/29 20:40:02)
涌注村一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
涌注村一さんを狙います。 >>> 問題はキレよ <<<
古木あーっとさんの独り言「ここでおはDさんが死ぬという衝撃的展開が起これば面白いんだけども」
ゲームマスター「どうなってるんざんしょ」
愛の波動砲さん「おはDももっと井口真を声高に叫べよ」
古木あーっとさんの独り言「夜が長い」
問題はキレよさんの遠吠え「村がお膳立てできるほどの仕事をしてくれた狂人に感謝。
で、最終日さらっと乗り切れば、だよ。
こえーなぁ。」
ファーストの男さん「霊能噛みでワンちゃんか」
相放最補さん「ふーん」
問題はキレよさんの遠吠え「少し吼え数かせいどこ。」
デービッドソンさん「霊能は夜の三冠王何だと思ってるんだろ」
古木あーっとさんの独り言「誰かが死ぬしなぁ、私死亡もアリエール」
問題はキレよさんの遠吠え「うーん」
ファーストの男さん「なんでこれで負けるんだろう」
古木あーっとさんの独り言「何か落ち着かないから喋ろう」
大正義野球娘。さん「あるいみ、狩人の発言を封じたのはよかったのかもしれない」
問題はキレよさんの遠吠え「霊噛みか、古木か。
ぶれなそうなとこ。」
デービッドソンさん「◆涌注村一さんの独り言 「GJでたらひきわけ。」
え」
ゲームマスター「お疲れ様」
相放最補さん「論値死体に注目できなかったのがアレ」
涌注村一さんの独り言「したいでたらおはDで。」
問題はキレよさんの遠吠え「どうしようか」
夜の三冠王さん「ちゃんと昼に言うべきだったか。あれ銃殺も有り得ると」
TNOKさん「それよ>ブルガリア 両支店追った俺が死んでしまった(デデドン」
おはDさんの独り言「ちょいちょいちょいおかしいおかしいおかしい」
愛の波動砲さん「おつかれさまでした これはひどい 占いすまんかった」
涌注村一さんの独り言「GJでたらひきわけ。」
おはDさんの独り言「え、何これは」
ブルガリア事件さん「マジでスキップしてて草」
大正義野球娘。さん「これ勝ったら、狂がMVPだな。」
愛の波動砲さん「ファッ!!?」
問題はキレよさんの遠吠え「(村がお膳立てしてくれた……」
8日目の夜となりました。(14/08/29 20:36:55)
愛の波動砲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
古木あーっとさん0 票投票先 → 愛の波動砲さん
おはDさん1 票投票先 → 愛の波動砲さん
愛の波動砲さん4 票投票先 → おはDさん
涌注村一さん0 票投票先 → 愛の波動砲さん
問題はキレよさん0 票投票先 → 愛の波動砲さん
ブルガリア事件さん「こんな露骨な噛みなのに誰も漂白追ってないのな
NTOK噛みってぼく真なら明らかにおかしい噛みなんだけどこんなもんか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
夜の三冠王さん「何でキレを吊ろうという意見が出ないんだ?」
愛の波動砲さん「(本当に出来る狩人だったらブルガリア護衛でGJ出すやろ…)」
涌注村一さん愛の波動砲釣りに異論のある方はいますか?
おはDさん「お疲れ
これでわし視点でも村人勝ち確定やわ」
古木あーっとさん「投票投票ぅー」
ファーストの男さん「ここは問題のキレ吊りだろう」
TNOKさん「霊界のテンションが終わりすぎて悲しい・・・そんな負け確定みたいな」
デービッドソンさん「狩人日記から論値呪殺GJの可能性を見る奴はおらんのかな」
愛の波動砲さん「特に喋ることもないし沈黙投票で」
古木あーっとさん「出来る狩人にお疲れ様」
涌注村一さん反対意見の方いませんか?
問題はキレよさん「ただの狩人だったか。
吊り数増やしてくれた仕事のできる狩人だったな」
おはDさん「おはよう」
大正義野球娘。さん「はやいな」
ゲームマスター「お疲れ様」
愛の波動砲さん「じゃ、私吊って明日おはDで終わり おつかれ」
夜の三冠王さん「死んだな。」
ブルガリア事件さん「もう噛んじゃうの」
涌注村一さん「狩人乙」
古木あーっとさん「おはようー」
問題はキレよさん「おはやう」
愛の波動砲さん「私護衛だと死体出る可能性あるのでおはD護衛をおすすめしておく
だがその発言出るなら真狩人だろ

↑「死体なし」が出る可能性 やね すまんこ

んで、夜の三冠王死体なら、私吊っておはD吊りで終了
夜の三冠王生きてたら知らん」
8日目の朝となりました。(14/08/29 20:34:36)
夜の三冠王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜の三冠王さんを狙います。 >>> 問題はキレよ <<<
おはDさんの独り言「うーん、俺視点では結構厳しいこれ?」
大正義野球娘。さん「明日愛の波動砲がつれたらいけるけど」
愛の波動砲さんの独り言「夜の三冠王死体なら、私吊っておはD吊りで終了
夜の三冠王生きてたら知らん」
おはDさんの独り言「ライダー助けて!」
問題はキレよさんの遠吠え「一回GJは偶数になるだけっす そこで狩人噛みゃ ね?」
問題はキレよさんの遠吠え「(まぁ狩人は真臭いから、さっさと噛んじゃったほうが???
でも狐疑いとか取れるかもしれないんだけどね 無理だろうけどね 明日噛むかな?」
愛の波動砲さんを護衛します。 >>> 夜の三冠王 <<<
問題はキレよさんの遠吠え「なんかもうあそこまでお膳立てされてたのに、本当すまない気持ちでいっぱいいっぱいあっぷあっぷ」
おはDさんの独り言「三冠王真でいけるんならおれ吊られてもええねんけど」
古木あーっとさんの独り言「さて、そろそろ死ぬか」
問題はキレよさんの遠吠え「……無理だよなぁ、無理だよなぁ。
うぐぐぐぐぐ」
ゲームマスター「お疲れ様」
問題はキレよさんの遠吠え「(つーかそれしかない」
問題はキレよさんの遠吠え「ただ古木も消したくなかったから、ある意味よかったのかもね
これ消して、俺が残るとかちょっとおかしすぎる。
霊噛んで明日状況見て狩人噛む。
おはD→愛のでいける。2回死体無しが出たら?詰む。」
おはDさんの独り言「うーんとどうすればええんやこれ」
大正義野球娘。さん「GJでるなら逆にラッキーだし」
大正義野球娘。さん「素直に霊か古木噛めばいい」
愛の波動砲さんの独り言「私護衛だと死体出る可能性あるのでおはD護衛をおすすめしておく
だがその発言出るなら真狩人だろ

↑「死体なし」が出る可能性 やね すまんこ」
問題はキレよさんの遠吠え「はあすっきり
読めなかった俺が悪いんすけどね」
問題はキレよさんの遠吠え「変態狩人があああああああああ
こんのやろうおおおおおおおおおおおおおお
真の○だからって噛み渋らないで噛みゃよかったああああああああ」
井口さんサイドさん「おつかれ」
7日目の夜となりました。(14/08/29 20:29:59)
井口さんサイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
古木あーっとさん0 票投票先 → 井口さんサイドさん
夜の三冠王さん0 票投票先 → 井口さんサイドさん
おはDさん0 票投票先 → 井口さんサイドさん
愛の波動砲さん0 票投票先 → 井口さんサイドさん
涌注村一さん0 票投票先 → 井口さんサイドさん
問題はキレよさん1 票投票先 → 井口さんサイドさん
井口さんサイドさん6 票投票先 → 問題はキレよさん
ブルガリア事件さん「古木あーっと→共有か霊能の2択」
問題はキレよさん「吊り数増えたおかげでどうにかなるな。
俺視点では」
古木あーっとさん「あとで考えとこう」
ゲームマスター「とは言え狩人偽に持ってかないときつそう」
井口さんサイドさん「マジで頼むよ村」
愛の波動砲さん「私護衛だと死体出る可能性あるのでおはD護衛をおすすめしておく
だがその発言出るなら真狩人だろ」
井口さんサイドさん「愛と問題の2択。愛が死んだら問題吊れば勝てるから村がんばって」
井口さんサイドさん「愛と問題の2択。愛が死んだら問題吊れば勝てるから村がんばって」
涌注村一さん「狩人は自由に護衛してね」
ゲームマスター「あ、ごめん グレとか言ったけどあまり○の場所とか覚えてないんで
役じゃないとこみたいな意味でグレと言ってしまった」
井口さんサイドさん「愛と問題の2択。愛が死んだら問題吊れば勝てるから村がんばって」
古木あーっとさん「適当に護衛してればいいと思うの」
TNOKさん「問題は下界の人達が狩人非狐に気付くかどうかだすね」
ブルガリア事件さん「どうせ噛むなら偶数にしたい」
愛の波動砲さん「三冠王はおはD護衛してしたい出してくれればおk」
夜の三冠王さん「明日はGJ出さない方向で行くわ。波動砲でも護衛してりゃ良いか?」
大正義野球娘。さん「あれ、まだチャンスがあるのか」
ブルガリア事件さん「狩人噛む意味薄いけどね」
井口さんサイドさん「占ったとうり相放最補○だったっしょ?まあいなくなってよかったかもしれない。不謹慎だけども。彼は考えを変えなかったからね。」
ファーストの男さん「いや狩人偽は無理だろ。そしたら狐いることになるし」
愛の波動砲さん「明日おはD吊ったら終わるしへーきへーき」
デービッドソンさん「完グレなら狩人たいしたものだね」
ゲームマスター「これは狩人も偽に持っていこうとするのかね」
おはDさん「井口さん吊ろう」
井口さんサイドさん「最終日問題を吊ってくれるなら満足。」
問題はキレよさん「狩人は対抗でなくてそんで明日噛まれたら真でいいよ
明日噛まれたら」
涌注村一さん「井口兄さんの2軍。」
ゲームマスター「グレGJだと…」
デービッドソンさん「古木あーっとって真狂どっちかの○だっけ?
噛まれてメモとってないのでわからない」
涌注村一さん指定井口。
井口さんサイドさん「愛と問題の2択になるって昨日もいったけど村はどう考えてるんだろ」
問題はキレよさん「とりあえず井口さん吊ろうか。
奇数だったら狂人残す意味がとかそういうのないから」
古木あーっとさん「ふむ、とりあえず信じた」
愛の波動砲さん「おせーよ 日記>夜」
相放最補さん「狂人の○に●打ちが悪手になった感じ」
おはDさん「いやいやいやわし吊ったらあかんて」
夜の三冠王さん初日・・・無理

2日目・・・【護衛】井口さんサイド 【無残】共有
相方初日らしいので占い護衛。
しかしギリギリなら明日も普通に占い増えるだろうとは思うが。

3日目・・・【護衛】井口さんサイド 【無残】論値
相方初日らしいので前日出た占い護衛。
本当に増えたが、そりゃまあ増えるよな。。

4日目・・・【護衛】井口さんサイド 【無残】ブルガリア事件
相方初日らしいので2日前出た占い護衛。
●が沢山出てきた。だがやはり先にちゃんと出た方を真寄りで見る・・こう見ると大体外れる。

5日目・・・【護衛】涌注村一 【無残】TNOK
噛まれてしまった。はぁ。ここは色を確認する意味でも霊は生かそう。
まさか真霊潜伏死してます、ってことは無いだろう。

6日目・・・【護衛】古木あーっと 【無残】
問題はキレよを噛んでくる可能性も高いな。
古木の方が確率は高そうなんでこちらを護衛。裏の裏とか知らぬ存ぜぬ。
デービッドソンさん「吊れそうな真を今更噛むわけなかろうから霊能GJかな」
愛の波動砲さん「奇数になったので井口吊り」
井口さんサイドさん「やっと赤字ひけたわ 満足」
夜の三冠王さん狩人COな
涌注村一さん「かりうどでてね。」
問題はキレよさん「死体無しとか吊り数増えましたね。やったね。狩人は何処かな」
TNOKさん「狩人がなぜかでませんね」
ファーストの男さん「狩人でなさい」
ゲームマスター「ほうほう さすが三冠王」
古木あーっとさん「井口さんは何を持ってお仕事終了してるのやら」
井口さんサイドさん「偽にしたいよな狼なら」
問題はキレよさん「あ、はい。そこ偽ですね。」
愛の波動砲さん「狩人出てね」
デービッドソンさん「どこ噛んだんだ」
おはDさん「おはよう」
大正義野球娘。さん「これは最悪 もうむり」
ファーストの男さん「GJきた」
古木あーっとさん「おはようー」
井口さんサイドさん占い理由:2択から。初日から多弁なほうを。これにてお仕事終了です。
愛がキツネの可能性の考慮するなら愛吊り→問題で解決です。
涌注村一さん「おはよう霊能結果○」
問題はキレよさん「おはよう」
愛の波動砲さん「まったく推理する気を感じない夜の三冠王を狼と見て、おはDから吊ってくのが安全策やね せやね」
井口さんサイドさん「占いCO:問題はキレよ●」
夜の三冠王さん「おはよろ。」
7日目の朝となりました。(14/08/29 20:22:53)
古木あーっとさんを狙います。 >>> 問題はキレよ <<<
TNOKさん「問題はひよった霊能者」
TNOKさん「これ霊能GJで爆アドですね
ブルガリア真でみても投票予告していると解釈すればいい」
古木あーっとさんの独り言「まずい、何がって色々まずい」
愛の波動砲さんの独り言「まったく推理する気を感じない夜の三冠王を狼と見て、おはDから吊ってくのが安全策やね せやね」
相放最補さん「で、井口さんサイドさんを真で仮定する場合も問題はキレよさんLWは確定します」
相放最補さん「今日でいいので」
相放最補さん「偶数で狂人だから残すとかどうでもいいんです、この人の中身は確定してないので」
ファーストの男さん「吊るにしても明日でいいっていう話では>相放最補」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
相放最補さん「井口さんが狐で、今日グレー吊ってLWが吊れるなら井口さんの勝ちです」
古木あーっとさんの独り言「どっか書き間違ってる、もういいやこのままで」
相放最補さん「霊能結果から2w死亡という情報があって」
おはDさんの独り言「井口さん狂やと見て、最悪三冠王波動砲どっちも人害か

わし吊られたらやばいやん
古木あーっとさんの独り言「あっメモがおかしい、やべぇ」
相放最補さん「狐なら吊った方がいいわけで」
相放最補さん「いや」
ゲームマスター「死体なしが出るのかどうか それが問題だ」
相放最補さん「素村って吊られていい場面と吊られちゃいけない場面があるんです!」
デービッドソンさん「井口さんサイドは村視点で真狂狐だから明日吊りでよかったんじゃないの?」
古木あーっとさんを護衛します。 >>> 夜の三冠王 <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
相放最補さん「確かに論値死体は不自然だけど...」
問題はキレよさんの遠吠え「……すまんね」
古木あーっとさんの独り言「怖かったけど夜来たわ」
相放最補さん「どーなってんの!!」
問題はキレよさんを占います。 >>> 井口さんサイド <<<
相放最補さん「お疲れ様でした」
デービッドソンさん「井口さんサイドだって村視点でも今日吊る必要も無いし」
6日目の夜となりました。(14/08/29 20:17:45)
相放最補さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
古木あーっとさん0 票投票先 → 相放最補さん
夜の三冠王さん0 票投票先 → 井口さんサイドさん
おはDさん0 票投票先 → 相放最補さん
愛の波動砲さん1 票投票先 → 相放最補さん
相放最補さん5 票投票先 → 井口さんサイドさん
涌注村一さん0 票投票先 → 相放最補さん
問題はキレよさん0 票投票先 → 相放最補さん
井口さんサイドさん2 票投票先 → 愛の波動砲さん
デービッドソンさん「この生存欲は人外っぽく見える」
デービッドソンさん「吊り@3で狼2吊れの状況で素村の相放最補がここまで生存欲見せるのがよくわからん」
井口さんサイドさん「○なんだけどね彼 見スリーだけど」
愛の波動砲さん「ならありがてぇ!」
おはDさん「井口さんサイドの方がええんやない?
最悪LWも有り得るし」
ファーストの男さん「相放最補の発言が吊り稼ぎしたい人外の発言に見えるな」
相放最補さん「ていうかグレー吊るならグレランでいいくらいだわ」
大正義野球娘。さん「いや、明日、問題さん●がでるからきつい。狩人噛めたら別だけど」
相放最補さん「LWじゃねーけど」
相放最補さん「俺吊るなら明日で許すから井口さんサイド吊れ」
愛の波動砲さん「LW直撃の可能性あるからそこ怖いんだが把握」
井口さんサイドさん「問題はキレよと愛の波動砲の2択ってことを村は覚えておくように。結果そうなるから。」
相放最補さん「いやだから、井口さんサイド吊れよwwwwwwww」
涌注村一さん相放最補指定で
問題はキレよさん「頑張ってくれよ霊能」
井口さんサイドさん「相放最補に○を与えるんじゃなかったw 頭固い」
愛の波動砲さん「素直におはD吊るしとけって」
相放最補さん「で、狂人って確定してるわけじゃないんだよ」
古木あーっとさん「相放最補さん吊りイチオシで」
夜の三冠王さん「占い吊るんじゃないのか?」
愛の波動砲さん「やべえこの霊能半分寝てるぞ…」
相放最補さん「井口さんサイド残したところで、最終日引き分け以下っていうメリットしかないんだけどわかってんの?」
相放最補さん「井口さんサイド残したところで、最終日引き分け以下っていうメリットしかないんだけどわかってんの?」
デービッドソンさん「この指定撤回はヤバイ
最後まで吊れないパターン」
問題はキレよさん「ブルガリア真切りか?」
TNOKさん「ひええええええええええええええええ」
井口さんサイドさん「だから、問題はキレよと愛の波動砲の2択で勝てるっての。んで霊脳が指定してる問題吊れば明日は愛を吊ればいいだけなの。」
夜の三冠王さん「井口真でブルガリアが誤爆してても吊って問題無いな。」
涌注村一さん指定撤回
相放最補さん「そこはブルガリア事件の○だろうが!!」
問題はキレよさん「ずっと残しても狂人が最終日に残ったところで利点はない。
っつったら、日数から見て、残してもいいのは今日だけじゃんか」
ゲームマスター「指定が刺さっていく」
愛の波動砲さんそこブルガリアの○
相放最補さん「夜の三冠王は最終日に吊る選択肢を見るって感じで
明日は、俺、おはD、愛の波動砲から吊り」
TNOKさん「勝った!!第三部完!!!!」
デービッドソンさん「◆涌注村一さん 「指定。問題はきれ。」
おおー」
愛の波動砲さん「大正義に●打たれた私が白くなったよやったね!」
ファーストの男さん「終わった」
ゲームマスター「おやすみ」
涌注村一さん指定。問題はきれ。
古木あーっとさん「何か急ぎ過ぎな感じある」
井口さんサイドさん「相放最補は結局考えは変わらずか。残念」
ゲームマスター「お疲れ様」
相放最補さん「井口さんサイドさんが狐の可能性もケアするのと狂人でも吊って問題ないです」
井口さんサイドさん「愛の波動砲と問題はキレよの2択」
ウホホホ・ポコさん「失礼しますおやすみなさい」
おはDさん「相放さんに怪しまれとるから一応弁明

2日目の投票で黒濃厚のウホホさん投票してる。
まぁ吊りたいなら吊ってもええで」
大正義野球娘。さん「せめて、古木さん噛んだほうがよかったきはする」
相放最補さん「じゃあ井口さんサイド吊って、2吊りグレーつるゲームで」
問題はキレよさん「ああ、そこ狼なの。
井口さん急いで吊る必要はないな。全然ないな。真狂だから。
え?狐?真狼狐?なにそれ怖い」
夜の三冠王さん「この噛みは狐でも探してるのか。」
相放最補さん「w」
相放最補さん「噛まれたのグレーか」
井口さんサイドさん「●なんだ じゃあ私のグレー吊っていけば勝てそうね おつかれ」
古木あーっとさん「やる気云々に関してはまぁ同意するとこもあれど井口さんやる気あんのか!」
相放最補さん「どうせ出た順から狼真狂だから井口さんサイドはキープで最終日に吊ればいいよ」
TNOKさん「お疲れ」
涌注村一さん「LW確定。」
おはDさん「おはよう」
井口さんサイドさん「8>6>4>2 吊り3回の対抗1とグレ3から1」
相放最補さん「じゃあ狩人不在って事でー」
古木あーっとさん「おはようー」
問題はキレよさん「おはゆー」
井口さんサイドさん◆問題はキレよさん 「へーそっかー。
狐COする時点で、狂人はないと思うよ。狂人にゃリスクでかいからな。
はよ吊ろうか。」
◆古木あーっとさん 「とりあえず吊ろう、ブレないブレない」
◆愛の波動砲さん 「大正義の色見てから井口の判断でよかろう」
◆TNOKさん 「大正義野球娘。さん 「狂なら、狐COはしないから 狼が不利益になる」
井口さん視点でも十分銃殺の可能性はあるので論外っすね、それに偶数なんで狩人保護した方いいね、お疲れサマー」

グレ4が全員対抗吊りを推してるから判断がつかん。
とりあえず絡んできた古きを占ってみる。
◆古木あーっとさん 「想像以上のスルーされっぷりに井口さんが息してない」
涌注村一さん「霊能結果●。」
愛の波動砲さん「大正義●なら井口放置で
吊りたいのはおはDと相放最補、それで終わらなかったら夜の三冠王かな

大正義○なら井口処刑の巻」
夜の三冠王さん「おはよろ。」
井口さんサイドさん「占いCO:古木あーっと○」
6日目の朝となりました。(14/08/29 20:10:24)
TNOKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TNOKさんを狙います。 >>> 問題はキレよ <<<
古木あーっとさんの独り言「さよなら世界?」
大正義野球娘。さん「いや、囲ったのがミスだったね。」
古木あーっとさんを占います。 >>> 井口さんサイド <<<
愛の波動砲さんの独り言「吊りたいのはおはDと相放最補、それで終わらなかったら夜の三冠王かな」
古木あーっとさんの独り言「これは死ぬな」
相放最補さんの独り言「狐の位置は実質的に私から見れば3択なわけで」
問題はキレよさんの遠吠え「うおおん」
ウホホホ・ポコさん「俺が釣られてブルガリア真路線で行けばいいかと思ってCOなししたら、よく考えたら大正さんも巻き添えくうんだったねごめんね」
問題はキレよさんの遠吠え「ここまで来たんじゃ勝たねーと申し訳ねーとは思うが。
俺にそれだけの力はねーっすよ。
ポコさんと立ち居地変えてくりょー」
ファーストの男さん「霊能噛めないと終わるね狼」
大正義野球娘。さん「占いか霊チャレでもいいきはするけど。自分なら霊噛むかな。そして。真占いをつりにもっていきたい」
問題はキレよさんの遠吠え「あー、クソ」
問題はキレよさんの遠吠え「めっちゃ生きてる。めっちゃ生きてる。」
問題はキレよさんの遠吠え「つーか、狩人死んでるわけねーから。」
おはDさんの独り言「まぁそりゃ怪しまれますわな
こんだけ発言せんかったら」
問題はキレよさんの遠吠え「安全手とって灰いくしかねえんだよ」
問題はキレよさんの遠吠え「……どうすっかね、これ。
俺が結局残っても、狂噛みの囲いじゃねえの?って話になんだよ。
霊噛みとか博打は今やるのはきつい。奇数になったら死ねる。」
相放最補さんの独り言「霊能軸から2吊り狼狐狙いで吊って最終日に狼を吊るか」
涌注村一さんの独り言「井口が真教」
大正義野球娘。さん「GJ銃殺ってかいたはずなのに」
涌注村一さんを護衛します。 >>> 夜の三冠王 <<<
愛の波動砲さんの独り言「狩人が気が利かないの把握」
問題はキレよさんの遠吠え「……お仲間方お疲れ様です。
後は霊界で祈っててください。」
涌注村一さんの独り言「霊能結果●。」
大正義野球娘。さん「きついけど、がんばれー」
問題はキレよさんの遠吠え「3日目

占いGJだっけ?」
ゲームマスター「お疲れ様」
問題はキレよさんの遠吠え「ひとつ聞き忘れたことがあってな」
5日目の夜となりました。(14/08/29 20:05:21)
大正義野球娘。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
古木あーっとさん0 票投票先 → 大正義野球娘。さん
夜の三冠王さん0 票投票先 → 大正義野球娘。さん
おはDさん0 票投票先 → 大正義野球娘。さん
愛の波動砲さん0 票投票先 → 大正義野球娘。さん
相放最補さん0 票投票先 → 大正義野球娘。さん
涌注村一さん1 票投票先 → 大正義野球娘。さん
大正義野球娘。さん9 票投票先 → 涌注村一さん
問題はキレよさん0 票投票先 → 大正義野球娘。さん
井口さんサイドさん0 票投票先 → 大正義野球娘。さん
TNOKさん0 票投票先 → 大正義野球娘。さん
デービッドソンさん「狩人の発言見てると霊能護衛しそうな感じ
なら占い噛み切りが狼よさそう」
夜の三冠王さん「潜伏狂とか勝手に吊られるか噛まれるしか、どの道どうにもなぁ」
大正義野球娘。さん「潜伏狂もいるかもしれないのに、村は無茶するなあ」
井口さんサイドさん「相放最補はせっかく○つけたんだから考えをゼロからやり直して」
古木あーっとさん「潜伏狂なら占いロラかぁ・・・素敵だな」
相放最補さん「割と村が不利」
大正義野球娘。さん「まあ、それなら、しょうがないけど。こうなったら狼勝てよ」
相放最補さん「暫定○位置から共有初日じゃない場合を想定して、共有乗っ取りを図るために共有噛みして暫定○位置から狙っていそうなおはDが初手の共有噛みから臭いけど」
ゲームマスター「大正義野球娘●見て放置井口さん放置で最終日残りという展開を見たい」
TNOKさん大正義野球娘。さん 「狂なら、狐COはしないから 狼が不利益になる」

井口さん視点でも十分銃殺の可能性はあるので論外っすね、それに偶数なんで狩人保護した方いいね、お疲れサマー
大正義野球娘。さんいや、俺吊りはやめろって。村負けるぞ? 潜伏狂もいるはずだし
古木あーっとさん「とりあえず吊ろう、ブレないブレない」
問題はキレよさん「まぁこれで狂人だったら何考えてたんだろうって思うんだ。
霊いるんだから色見るっきゃねぇ」
ブルガリア事件さん「こっからは狩人との勝負」
デービッドソンさん「残った村人が冷静ですね
これは良い傾向かな」
夜の三冠王さん「何故村が勝てない?今日お前吊れば残り3人外(最大)だし、いつものパターンだよな」
愛の波動砲さん「大正義の色見てから井口の判断でよかろう」
おはDさん「大正義さん吊りでええよね」
相放最補さん「真狂狐で何で論値噛まれんのーって話なんで」
大正義野球娘。さん「狂なら、狐COはしないから 狼が不利益になる」
古木あーっとさん「想像以上のスルーされっぷりに井口さんが息してない」
問題はキレよさん「へーそっかー。
狐COする時点で、狂人はないと思うよ。狂人にゃリスクでかいからな。
はよ吊ろうか。」
相放最補さん「まぁ吊っていいんちゃうっていうか狐なら残してもらえるってより狐は吊りたい場面っすよw」
大正義野球娘。さん村は俺を残すべき。●が2個つれてから俺をつればいい
井口さんサイドさん「 」
相放最補さん「大正義野球娘が狼なら何でこういう状況を作り出せるかわからんけどw」
ゲームマスター「夜の三冠王がCOしたとしてどうなるか」
ウホホホ・ポコさん「霊脳視点井口がほぼ非狼だから好きなだけ残せるんだよな」
愛の波動砲さん「狐はないわw」
問題はキレよさん「破綻とさよならしかない」
大正義野球娘。さん「もう村は勝てないはず。俺を残して引き分けにしよう」
TNOKさん「即殺安定」
夜の三冠王さん「大正義を裁判にかけよう」
ブルガリア事件さん「勝てるっしょ」
大正義野球娘。さんあー、●ならしょうがない。狐CO 残して
ブルガリア事件さん「でも問題で囲ってるからいいやー」
涌注村一さん大正義指定
井口さんサイドさん「●なら@1」
おはDさん「これはもうブルガリアさん真として見てええよね?」
愛の波動砲さん「じゃ、大正義から吊る? 狼として遺す?」
ブルガリア事件さん「まじかー」
井口さんサイドさん「グレー:古木 TNOK 愛の 問題 霊脳真ならこの中に@2」
相放最補さん「まさか霊能護衛してる奴とかおらんやろうな(小声)」
ブルガリア事件さん「占いCO 夜の三冠王○」
TNOKさん「悲しいことに霊能確定生存なのよね・・・・誤爆とか色々ありえるからね
それに狩人も生存濃厚&候補3人しかいないのよね
のでポコちゃん大安定なのよね>大正義」
古木あーっとさん「さよなら真占い」
涌注村一さん今日は破綻つって。
相放最補さん「まぁ想定内」
夜の三冠王さん「おはよろ。」
おはDさん「おはようなす」
ゲームマスター「お疲れ様」
古木あーっとさん「おはようー」
井口さんサイドさん占い理由:
◆相放最補さん 「狼の噛み合わせから、真狂の●、若しくは真の銃殺から狂狼の●打ちといいたいところだが」
相放最補さん 「まず、完グレに●打ちは狼でメリットが少ないから真狂目の結果
○に●は狂じゃできないから真狼目の●打ち。
だがしかし、狼が霊能を処理できていない状況で●打つ根拠もわからねえし、井口さんサイドを狼軸で他の占い候補は真狂って考えればいいよ」
残念ながら不正解。私が真。○与えてしまったらミスリードされてしまうわけだから悩むところ。
まあ人外を期待して占う。
大正義野球娘。さん「対抗の○占い」
TNOKさん「ででーん」
愛の波動砲さん「ほーらね」
井口さんサイドさん「占いCO:相放最補○」
涌注村一さん「霊能結果●。」
問題はキレよさん「おはやー」
大正義野球娘。さん「占いCO 古木あーっと○」
5日目の朝となりました。(14/08/29 19:57:50)
ブルガリア事件さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルガリア事件さんを狙います。 >>> 大正義野球娘。 <<<
ウホホホ・ポコさん「そして大正を吊ると井口が偽でも狂か狐濃厚なんだよな」
相放最補さんの独り言「5グレで、5吊りで狩人露出して、グレー吊って、4グレから狩人噛みして、占ってって考えると狩人狙いの●でも詰む」
ゲームマスター「ここが勝負の分水嶺か」
涌注村一さんの独り言「げっつーくずれた」
大正義野球娘。さんの遠吠え「この狩人はきめうちっぽいきはするな。発言きをつけて、狩人かめたらいけるとおもう」
問題はキレよさんの遠吠え「護衛じゃねー!!! 噛みだーー!!
まぁ、どれが一番どうにかなるっつーのは俺には見えん、力になれなくてすまん……。」
ファーストの男さん「やっぱ銃殺GJに見えるわな」
問題はキレよさんの遠吠え「まぁ占い護衛にズレる狩人はいるはず。
霊護衛でも問題はないかね。」
相放最補さんの独り言「霊能残す意図ねー」
おはDさんの独り言「全然発言できん
このままじゃ戦犯になっちゃうヤバイやばい」
大正義野球娘。さんの遠吠え「おっけ、狂噛もう。だめなときはもうギブアップでもいいし」
相放最補さんを占います。 >>> 井口さんサイド <<<
ウホホホ・ポコさん「狼視点狐死亡で有利かと思いきや真の霊視点大正偽確定」
相放最補さんの独り言「真狼狂の、真噛みで銃殺GJのケース」
デービッドソンさん「◆大正義野球娘。さんの遠吠え 「ただ、霊を噛まないと自分がニセがばれる」
え、信用勝負に勝つつもりだったの?
それはお粗末だなぁ…」
問題はキレよさんの遠吠え「どうせ銃殺ももう出てるし、狂噛んじゃったほうが早い気がするけどね。
狂人はライン繋がって落ちてくれるし。
どっちにしても俺が生き残れるかっつったらアレです。そこなんです」
相放最補さんの独り言「うーん」
ブルガリア事件さんの独り言「まあそこは考えてもどうにもならんし」
相放最補さんの独り言「霊能結果2○」
涌注村一さんの独り言「ブルガリア誤爆?」
大正義野球娘。さんの遠吠え「絶対に霊か占いか狂か噛まないとだめ」
相放最補さんの独り言「割と●吊りは狐勝ちが怖くなるっていうアレ」
ブルガリア事件さんの独り言「あってTNOK●だったか」
大正義野球娘。さんの遠吠え「ただ、霊を噛まないと自分がニセがばれる」
古木あーっとさんの独り言「必死だった」
井口さんサイドさんを護衛します。 >>> 夜の三冠王 <<<
涌注村一さんの独り言「明日は大正義つりだ。」
問題はキレよさんの遠吠え「やってくれるな狂人。
やっぱ銃殺GJですね。ここは霊護衛割と固めな気がします。
ここで真噛んじゃったら、なんか私狼が露骨に見えそう
真残してもなんで死なない真の○ってなるけど」
涌注村一さんの独り言「霊能結果●。」
大正義野球娘。さんの遠吠え「占いか狂か霊 どれがいい?」
ファーストの男さん「霊能噛んだら狼勝てないと思うけどな」
ブルガリア事件さんの独り言「井口さんサイド真で呪殺隠れあるかなー
信用勝負にしては噛みがおかしすぎるから、井口さんサイド真は結構ありそうなんだよねー」
ゲームマスター「お疲れ様」
涌注村一さんの独り言「ややこしいわ。」
大正義野球娘。さんの遠吠え「銃殺GJです。
狂を噛む手もある。
それか霊噛み」
4日目の夜となりました。(14/08/29 19:53:45)
ウホホホ・ポコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
古木あーっとさん0 票投票先 → ウホホホ・ポコさん
ブルガリア事件さん0 票投票先 → 夜の三冠王さん
ウホホホ・ポコさん8 票投票先 → 夜の三冠王さん
夜の三冠王さん2 票投票先 → ウホホホ・ポコさん
おはDさん0 票投票先 → ウホホホ・ポコさん
愛の波動砲さん2 票投票先 → ウホホホ・ポコさん
相放最補さん0 票投票先 → 愛の波動砲さん
涌注村一さん0 票投票先 → ウホホホ・ポコさん
大正義野球娘。さん0 票投票先 → 愛の波動砲さん
問題はキレよさん0 票投票先 → ウホホホ・ポコさん
井口さんサイドさん0 票投票先 → ウホホホ・ポコさん
TNOKさん0 票投票先 → ウホホホ・ポコさん
デービッドソンさん「あー、確かに狂人噛みがよさそうですね>ファーストの男さん」
ファーストの男さん「ウホホホ・ポコ→大正義野球娘。吊りで霊能結果見れれば勝てる」
ゲームマスター「漂白が強そうね」
デービッドソンさん「狩人視点でも呪殺GJか噛み合わせか噛み被りか判断に迷うし
パンダ吊りなら素直に霊能護衛しそうな気がする」
相放最補さん「まぁめんどくせーかそこ吊ったらー」
大正義野球娘。さん護衛を霊にするのなら、そうしろ。俺は明日噛まれる
古木あーっとさん「村が2つに分かれております」
おはDさん「大正義さんあんま真に見えないし、ブルガリアさん真目で見ようかな」
夜の三冠王さん「そこを狐で見てる?でも狼が把握した場所って今無い気がするが。」
相放最補さん「一番真ないのは井口さんサイドだし」
相放最補さん「別に愛の波動吊りで悪くないと思うけどね」
ファーストの男さん「ブルガリア事件噛みが狼よさそうだけど」
ブルガリア事件さん「相放最補だっけ
そこ狼ならこんな噛みにならんだろうしそこは村置きでいい 少なくとも狼陣営ではない
狐かどうかは知らない」
大正義野球娘。さん愛の波動つって、霊みろって。明日、自分が噛まれたら、○を吊って、俺噛まれになるんだぞ
井口さんサイドさん「やる気で判断ねえ それには賛同しかねる 内容でなら理解する」
問題はキレよさん「安全手行くなら愛の波動砲吊んのがよさげだけど。
パンダだと失うものも多いからな。でも今12人だよ。そこまで余裕あっかね。
さくさく真偽つけていきたい。」
デービッドソンさん「今晩真占い噛まれて明日霊能と狂人のライン繋がって
問題はキレよが残るパターンかな」
古木あーっとさん「指定把握したんです」
TNOKさん「涌注村一さん 「波動は井口がやりたい時に占って。」

○漂白の方が有意義じゃね?」
涌注村一さん波動釣りはまだ。
涌注村一さん波動釣りはまだ。
ファーストの男さん「狂人が真認定されたらきついな」
愛の波動砲さん「せやな 君が狼って分かるね やったね!>大正義」
おはDさん「ポコか、把握」
ゲームマスター「もう井口さんサイド噛めませんねこれは」
相放最補さん「まず、完グレに●打ちは狼でメリットが少ないから真狂目の結果
○に●は狂じゃできないから真狼目の●打ち。
だがしかし、狼が霊能を処理できていない状況で●打つ根拠もわからねえし、井口さんサイドを狼軸で他の占い候補は真狂って考えればいいよ」
涌注村一さん波動は井口がやりたい時に占って。
夜の三冠王さん「愛の波動砲から吊った方が良いんじゃないかね」
愛の波動砲さん「判断つける材料にはなる>井口さん
狂人は狂アピのためにやる気なさげにふるまったりするからね>井口さん」
ウホホホ・ポコさん「さいなら」
古木あーっとさん「わっほう、占いが噛まれるぜ!」
ブルガリア事件さん「じゃあ予告しますわ」
大正義野球娘。さん「愛の波動砲さん吊ってくれれば結果わかるし」
ゲームマスター「夜の三冠王が死ななければ大丈夫そうね」
ブルガリア事件さん「パンダ吊ったら確実に僕が噛まれるしそういう進行するなら愛の波動砲吊りでいい」
涌注村一さんポコ指定。護衛は私。
TNOKさん「いいからはよしてクレイドール」
愛の波動砲さん「お前にゃ無理だ 偽だもん>大正義野球娘。」
デービッドソンさん「これ狼からも狐死亡見えてるよね」
井口さんサイドさん「それで偽と真の判断つくの?」
問題はキレよさん「とりあえずパンダ吊っちゃうのがいいんじゃねえの
お前ら大正義なんてあんな出方した奴信用すんのか」
古木あーっとさん「流石にあそこで出るのは信用取れないと思うんだけど、何か訳あってのことかね」
愛の波動砲さん「ええで>霊能」
大正義野球娘。さん「なるべくなら、銃殺デビューか●ひきたかった。」
夜の三冠王さん「聞く前にCOなしを言っちゃったか・・吊らなくても良い気はするが。」
ファーストの男さん「ウホホホ・ポコ吊れたら勝てそうだけど」
愛の波動砲さん「占い理由の考察とか>井口さん」
相放最補さん「狼の噛み合わせから、真狂の●、若しくは真の銃殺から狂狼の●打ちといいたいところだが」
涌注村一さん「指定していいですか?」
ブルガリア事件さん「別に僕視点のグレーでもあるから愛の波動砲吊ってもいいんだけどね
僕に護衛いかなくなる可能性が大きくなるのは一番のデメリットだけど」
大正義野球娘。さん「愛の波動砲さんにCOきいてもらえればわかる 多分、狩人COしてくれる」
おはDさん「なんで大正義さんあのタイミングまで潜ってたん?」
愛の波動砲さん「って大正義騙りじゃねーか!w」
井口さんサイドさん「やる気ってなんぞや」
問題はキレよさん「霊能は遅いけど真確定なので広い心で許してあげるのが大事」
愛の波動砲さん「初日から騙らない狂人が、相方初日と聞いて慌てて騙り始めるようなバイタリティにあふれてるとも思えん
共有噛みからして狼が様子見した感じがあるのもそれを補強してる
なので占い理由にやる気を感じない井口さんサイドから吊っていくのを推したい」
問題はキレよさん「論値が噛み合わせか銃殺GJ
パンダ発生と単品●」
デービッドソンさん「呪殺GJ
真にとってはタイミング悪いな」
涌注村一さん「霊能結果○」
ブルガリア事件さん「ここで完全グレー占う大正義野球娘。も真ねーから覚えとけ」
ゲームマスター「お疲れ様」
大正義野球娘。さん「◆愛の波動砲さん 「おはDも占ってもええかもな 明後日以降くらいで」
占い先を誘導しているところ。
本人は占われたくなさそうなオーラを感じた。
というわけで、愛の波動砲さん占い。」
TNOKさん「霊能遅い」
ブルガリア事件さん「論値噛み合わせとか単純すぎて笑える」
涌注村一さん「ぱんだがいるな。」
ゲームマスター「さすが三冠王」
論値さん「ばいばい」
ファーストの男さん「銃殺GJきた」
ウホホホ・ポコさんパンダですがCOはないです
TNOKさん「おはよう吼えが2w以下かな?」
おはDさん「おはようなす」
ゲームマスター「私ならおそらく狂人の○は全部吊ります」
問題はキレよさん「おはゆん」
井口さんサイドさん占い理由:
論値さん 「明日噛まれるんじゃない?って話>ブルガリア
論値さん 「霊能疑う気持ちはわかるけど
偽だとしたら単独狐か狼-狼でいい?>ファースト」
論値さん 「今日出たところで護衛されるか?
潜ってもう一日結果持ってくるのに賭けようとは考えなかった?>ブルガリア」
ブルガリアとの会話がが怪しく思えて。
古木あーっとさん「おはよう」
ブルガリア事件さん初日から発言薄っぺらいけど一応輪にはいろうとしてる感はある所
後から気づいたら大正義野球娘が○出してたんだよね―
ウホホポコの方が狼ありそうな発言してそうだしこっちでいいか
大正義野球娘。さん「占いCO 愛の波動砲さん●」
夜の三冠王さん「おはよろ。」
ウホホホ・ポコさん「はようす」
ブルガリア事件さん「占いCO ウホホホ・ポコ●」
愛の波動砲さん「井口狂人、ブルガリアと大正義で真狼という印象
大正義真、ブルガリア狼、井口狂人 が本線かしら」
井口さんサイドさん「占いCO:論値○」
4日目の朝となりました。(14/08/29 19:46:35)
論値さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
井口さんサイドさんを狙います。 >>> 大正義野球娘。 <<<
ファーストの男さん「俺だったら噛み切りないなら○全部吊るね>デービッドソン」
愛の波動砲さんの独り言「井口狂人、ブルガリアと大正義で真狼という印象」
デービッドソンさん「噛まれなかった占いの○全部吊るわけじゃないだろーし
真噛まれても1匹くらいは生き残るんじゃね?>ファーストの男さん」
涌注村一さんの独り言「霊能結果○」
井口さんサイドさんを護衛します。 >>> 夜の三冠王 <<<
ゲームマスター「三冠王を信じるんだ!!」
問題はキレよさんの遠吠え「あい。お願いします。
初日共有だから、あれが狐だったらちと怖いなぁ。」
論値さんを占います。 >>> 井口さんサイド <<<
大正義野球娘。さんの遠吠え「おっけ、なんとか頑張ろう」
相放最補さんの独り言「狼真狂」
相放最補さんの独り言「狐であっても今日追加する理由微妙だし、真狂の追加」
愛の波動砲さんの独り言「占い増えすぎいいいいいいいいいいィィィイイ」
大正義野球娘。さんの遠吠え「じゃあ、占いいってみるよ。状況によっては狂も噛んで、問題さんが生き残ってもいいし」
相放最補さんの独り言「愛の波動砲と、おはDのつながりはない点」
ファーストの男さん「占い噛んだら狼全部吊れるだろ」
問題はキレよさんの遠吠え「占いぬいちゃってもいいと思うよ。真偽ついてるから。
ただ、全員囲い位置に入ったっていうのが察されたら困る」
涌注村一さんの独り言
◆愛の波動砲さん 「おはよう
占いから真の波動を感じない」
◆井口さんサイドさん 「占いCO:」
相放最補さんの独り言「感覚的にいい場所指定してたけど」
ウホホホ・ポコさんの遠吠え「まかせる」
水差し野郎さん「指定おせーよ。まぁ、狩人保護なるし別にCO無しなんだが。」
ゲームマスター「お疲れ様」
大正義野球娘。さんの遠吠え「占いか霊を噛みたい。どっちがいい?」
デービッドソンさん「狩人は多分霊能護衛で真占い噛み、みたいな」
3日目の夜となりました。(14/08/29 19:41:31)
水差し野郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
古木あーっとさん0 票投票先 → 水差し野郎さん
ブルガリア事件さん0 票投票先 → 水差し野郎さん
ウホホホ・ポコさん0 票投票先 → 水差し野郎さん
水差し野郎さん13 票投票先 → 相放最補さん
夜の三冠王さん0 票投票先 → 水差し野郎さん
おはDさん0 票投票先 → 水差し野郎さん
愛の波動砲さん0 票投票先 → 水差し野郎さん
相放最補さん1 票投票先 → 水差し野郎さん
涌注村一さん0 票投票先 → 水差し野郎さん
大正義野球娘。さん0 票投票先 → 水差し野郎さん
問題はキレよさん0 票投票先 → 水差し野郎さん
井口さんサイドさん0 票投票先 → 水差し野郎さん
論値さん0 票投票先 → 水差し野郎さん
TNOKさん0 票投票先 → 水差し野郎さん
デービッドソンさん「真占い今晩噛まれそうな気がする」
ゲームマスター「言われて気づいた ブルガリア狂人
なにか勘違いしてたな これだったら霊能噛みでもよかった気が」
ファーストの男さん「全囲い完了してるけど狐囲うときついな」
ゲームマスター「唐突な占いCO」
大正義野球娘。さん「◆ウホホホ・ポコさん 「無駄占いもあるがトラップが発動すると効果大だぜ」
逆にこんなことを言うほうがあやしいとみた。
トラップを警戒しているようにも思えたし。



ずさ占い
TNOKさんが狐だったとしても
ずさなら許してくれると思ったので。
ちなみに、TNOKって何?」
愛の波動砲さん「wwwwwwwwww」
夜の三冠王さん「グレランで。せっかく共有初日の霊も居る事だし。」
おはDさん「水差し把握
は?」
論値さん「ふぁ」
愛の波動砲さん「昨日問題吊りたがっててそのまま占ってるから印象はいいで>ブルガリア」
古木あーっとさん「あぁん?」
大正義野球娘。さん「しまった。指定がおそいからでてしまった」
相放最補さん「割と2-1の状況なら悪くない戦術だけどね」
水差し野郎さん「どっちも噛まれなかったりしてな。」
大正義野球娘。さん占いCO TNOKさん○ ウホホホ・ポコさん○
涌注村一さん水差し指定
問題はキレよさん「霊能ちゃんが指定してくれない
もうお前確○でいいよ共有初日で霊乗っ取りとかちょっとおかしすぎるから論外です」
TNOKさん「愛の波動砲さん 「おはDも占ってもええかもな 明後日以降くらいで」

ええぞ。ええぞ、他に占いあったとしてもファーストだけだし、ここ占いならボコ殴りでFA」
ウホホホ・ポコさん「今日もグレランだろ。霊真だし占いに真もいるはずだし。」
相放最補さん「占い先を指定させるメリットは狼に負担を与える事ができるってところ
デメリットは狼に余計占い候補を噛ませやすくする事」
古木あーっとさん「どっちか噛まれる、見てから決めるでいいや」
愛の波動砲さん別に外れてないで?
ブルガリアに潜伏理由尋ねてるだけだがブルガリア真寄りで見てる>TNOK
問題はキレよさん「ぶっちゃけ真でも乗っ取り警戒で潜伏してらんねーってなったって可能性はあるだろ。
真狼っぽいね。共有の最後のあのCOからみて。」
涌注村一さん「していはだれが」
大正義野球娘。さん「霊能は指定したほうがいいかも」
論値さん「明日噛まれるんじゃない?って話>ブルガリア」
ブルガリア事件さん「で今日が共有噛みなら、尚更僕が出てた方がいいんだよ」
ゲームマスター「共有相方のっとりのしたいみたいなこと言ってたしそういう意図もあったのかも」
愛の波動砲さん「おはDも占ってもええかもな 明後日以降くらいで」
水差し野郎さん「共有初日なのを確認してから出てきたとしか思えない。」
論値さん「共有初日なら真混じりだしいいんじゃない」
ウホホホ・ポコさん「いや逆に考えよう。ファーストの男占いでデービッドソンが狐だったんだ(すっとぼけ」
おはDさん「とりあえず霊能を軸にしよう」
TNOKさん「○潜伏で発狂している村人達はなんなのでしょうか、悲しい、これは非常に悲しいです」
夜の三冠王さん「霊はもう真確定で良いから共有位置で良いんじゃないか」
ブルガリア事件さん「今日出れば少なくとも結果一つ増えるだろ>論値」
相放最補さん「今日の追加が真狼目の追加」
ファーストの男さん「追加で出たの狂人ですよ」
デービッドソンさん「占い真狂、囲いを入れたのは狂人
この狂人デキル…!」
論値さん「今日出たところで護衛されるか?
潜ってもう一日結果持ってくるのに賭けようとは考えなかった?>ブルガリア」
TNOKさん愛の波動砲さん 「おはよう
占いから真の波動を感じない」
愛の波動砲さん 「なぜ潜伏しようと思った?
そしてなぜ今日でてきたん?」

コイツは朝一挨拶から外れた発言をしたこいつから吊ります
問題はキレよさん「ま、ここまで出てこない時点で共有は実際問題初日だった。
出ないとかアホかって。」
古木あーっとさん「もう潜伏には慣れたし文句言う気はナイカナ」
愛の波動砲さん「ブルガリアは大正義野球娘。占うとええで」
ファーストの男さん「共有初日だからこそ共有って噛まれやすいよね」
論値さん「霊能噛みじゃなくて共有なところで色々考えるかな」
ブルガリア事件さん「昨日のパターンで狩人に護衛してもらった事ないから出るなら今日」
ウホホホ・ポコさん「共有と霊の動きが不可解ですが、何か理由があってのことでしょう」
相放最補さん「問題は共有が初日じゃないのを仮定」
ゲームマスター「信用勝負も選択肢に入れてるのでは?
さっそく囲ってるし」
ブルガリア事件さん「共有がギリギリで相方初日言わなくても潜伏する予定だったよ
昨日出ても噛まれるだけ」
おはDさん「ブルガリアさん潜伏理由を・・・」
論値さん「2票位置だからじゃないの?>波動砲」
相放最補さん「それか○位置のおはDが狼で潜伏共有COを狙っている噛みか」
問題はキレよさん「共有全滅わろた
笑えねーから。でも初日共有なら1−1なら真ー真かなていうかだったらいいな狂人もいるけどなって思ったら2−1ですか」
古木あーっとさん「どうせこれ以降のタイミングで潜伏が出てきたって信用されないんだよなぁ」
ウホホホ・ポコさん「占いふえてね?ふえてるね」
ブルガリア事件さん「井口さんサイド狂で初手囲いか井口さんサイドさんが狼じゃなきゃ初手共有噛みなんて出来ないからな」
相放最補さん「狼が対抗共有COを可能にさせたいような戦術」
夜の三冠王さん「ギリギリで相方初日って言ってたな」
おはDさん「増えちゃったね」
デービッドソンさん「役欠け無しで共有噛む余裕があるとは」
愛の波動砲さん「なぜ潜伏しようと思った?
そしてなぜ今日でてきたん?」
相放最補さん「おはよー」
涌注村一さん共有が全滅
古木あーっとさん「あぁ潜伏が畜生だった」
TNOKさん「おはようども」
ゲームマスター「お疲れ様」
おはDさん「おはじょいなす」
ウホホホ・ポコさん「ほはよう」
大正義野球娘。さん「おはよう」
水差し野郎さん「おはよう〜」
論値さん「おはよう」
井口さんサイドさん占い理由:
◆夜の三冠王さん 「占いが偽だとしても、1ならそうそう尻尾見せないだろうしFOでも良いかもしれない」
なんとなく上記の発言がにおってきたため占う。
涌注村一さん「霊能結果○」
デービッドソンさん「お疲れ様でした」
ブルガリア事件さん古木あーっと → 一番最初に入村した人を占う畜生なので。

問題はキレよ → 発言稼ぎ発言稼ぎアンド発言稼ぎ。ぼくが初日に目をつけていた所。
          投票しようか迷ったけど他にも吊りたいとこいたのでそっち優先。
          こういう所が狩人か狐だったりもするので占う為だけに生かした。
夜の三冠王さん「おはよろ。」
問題はキレよさん「おはゆん」
古木あーっとさん「おはようー」
ブルガリア事件さん「占いCO 古木あーっと○ 問題はキレよ○」
愛の波動砲さん「おはよう
占いから真の波動を感じない」
井口さんサイドさん「占いCO:夜の三冠王○」
3日目の朝となりました。(14/08/29 19:33:55)
デービッドソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜の三冠王さんを占います。 >>> 井口さんサイド <<<
おはDさんの独り言「てかこれワンチャン指導ある」
おはDさんの独り言「まぁそんなややこしいじょうきょうじゃないでしょ(適当)」
デービッドソンさんを狙います。 >>> 大正義野球娘。 <<<
ゲームマスター「まあ残った人に期待しませう」
愛の波動砲さんの独り言「私なら共有噛んで共有相方のっとる」
ファーストの男さん「組織票で吊れたなら人外が上手だけど投票者あとから吊るところばっかだからな」
涌注村一さんの独り言「2軍におとされるわ。」
問題はキレよさんの遠吠え「まぁ占いだすんじゃ霊噛んどいたほうがいいと思う」
涌注村一さんの独り言「ストレートも神戸に打たれたし、」
問題はキレよさんの遠吠え「共有噛んで相方初日撤回共有COとかしたら面白いかもね
本当に初日がブラフで共有二人いたら死ぬけど」
涌注村一さんの独り言「1級フラグ建築士に転職しようかな?」
デービッドソンさんの会話「狼吊れなら霊能噛みでしょう」
ウホホホ・ポコさんの遠吠え「はあくした」
ゲームマスター「村村霊狼からの投票ですか」
デービッドソンさんの会話「真占いは潜伏かな」
涌注村一さんの独り言「涌井はすぐノックアウトになる気が。」
問題はキレよさんの遠吠え「悪くは無いと思うよー。
ただ狂人何処行ったんだかねぇ。まぁ狂人か占いが潜伏、そんだけの話か。」
大正義野球娘。さんの遠吠え「おっけ」
論値さんの念話「盤面見て四日目に出るかどうかかなあ」
大正義野球娘。さんの遠吠え「じゃあ、霊か共有噛んで、占いにでる」
おはDさんの独り言「初心者特有の話についていけない病」
問題はキレよさんの遠吠え「即噛みはどうにも無理だって、占い張り付かないわけがない。
潜伏占いCOするんじゃ明日が限度な気がする初日共有じゃ」
デービッドソンさんの会話「狼吊れたくさい」
井口さんサイドさんを護衛します。 >>> 夜の三冠王 <<<
ウホホホ・ポコさんの遠吠え「まかせる」
大正義野球娘。さんの遠吠え「霊噛んでみて、占いにでようかな」
ファーストの男さん「人外吊る気がないグレランだな」
愛の波動砲さんの独り言「占いから真の波動を感じない件」
古木あーっとさんの独り言「感覚的な問題でしかないが」
古木あーっとさんの独り言「名前指定何かやりづらいな」
涌注村一さんの独り言「霊能結果○」
古木あーっとさんの独り言「何というかだな」
大正義野球娘。さんの遠吠え「初日でも占いが潜伏しているかもなあ。」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/08/29 19:28:45)
ファーストの男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
古木あーっとさん1 票投票先 → TNOKさん
ブルガリア事件さん2 票投票先 → ファーストの男さん
ウホホホ・ポコさん2 票投票先 → 論値さん
デービッドソンさん0 票投票先 → おはDさん
水差し野郎さん0 票投票先 → ブルガリア事件さん
夜の三冠王さん0 票投票先 → 古木あーっとさん
おはDさん1 票投票先 → ウホホホ・ポコさん
愛の波動砲さん0 票投票先 → 大正義野球娘。さん
相放最補さん1 票投票先 → 大正義野球娘。さん
涌注村一さん0 票投票先 → ファーストの男さん
大正義野球娘。さん2 票投票先 → 問題はキレよさん
ファーストの男さん4 票投票先 → ウホホホ・ポコさん
問題はキレよさん1 票投票先 → ファーストの男さん
井口さんサイドさん0 票投票先 → 相放最補さん
論値さん1 票投票先 → ブルガリア事件さん
TNOKさん1 票投票先 → ファーストの男さん
ゲームマスター「古木あーっとさん、相放最補さん、投票をお願いします。」
問題はキレよさん「初日から何まで見る気だよ」
デービッドソンさん「相方初日」
夜の三冠王さん「偽で見ないならそもそも出ない意味もあまり無い様な」
相放最補さん「HOなんて、潜伏霊能とほぼ変わらない行為なんです」
ブルガリア事件さん「TNOKそこ目をつけるとこじゃねーから」
おはDさん「初日霊はありそう」
TNOKさん「◆相放最補さん 「グレラン自信あるとかどうでもいいんで、吊られる事は論外なんで考えていません。問題は無駄占いを避けられるか避けられないかってところなので」

もっと問題なのは占い偽と霊能偽が十分考えられる内訳αなんですけど・・・」
ブルガリア事件さん「酉のみ縛りだとbotみたいな奴ばかりでつまらん」
論値さん「霊能疑う気持ちはわかるけど
偽だとしたら単独狐か狼-狼でいい?>ファースト」
古木あーっとさん「回避できなかったらボコボコだろうけど」
相放最補さん「無駄占いしたら共有の責任なんで理解してくださいね、それだけで悪手になってますから。」
古木あーっとさん「まぁまずはHOでいいんじゃない、後日出てくれりゃいいし」
愛の波動砲さん「どうせおはDやろ(てきとー)」
ウホホホ・ポコさん「無駄占いもあるがトラップが発動すると効果大だぜ」
おはDさん「まぁ取り敢えずグレランね」
問題はキレよさん「片潜伏するならトラップに引っかかるならひっかかって欲しいけどな
無駄に○出されたらつまらんねー。」
大正義野球娘。さん「霊能の出方は対抗霊能COだから、少なくとも狼や狐はないと思うよ。ファーストさん」
水差し野郎さん「無駄占いは好きではないんだがな。」
涌注村一さん「れいのうつりはやめろよ」
古木あーっとさん「占いも華麗に避けてくれるんでないかなー」
夜の三冠王さん「占いが偽だとしても、1ならそうそう尻尾見せないだろうしFOでも良いかもしれない」
デービッドソンさん「まーだいじょぶじゃないかな
あの自信からすると」
相放最補さん「グレラン自信あるとかどうでもいいんで、吊られる事は論外なんで考えていません。問題は無駄占いを避けられるか避けられないかってところなので」
問題はキレよさん「FOでも片潜伏でも利点はあるからいいよ。
グレラングレラン。」
ファーストの男さん「放置はするけど噛まれないなら霊能吊ります」
愛の波動砲さん「グレランだけの自信じゃないと信じてるぜ!」
ブルガリア事件さん「問題はキレよ共有なら撤回しろよお前吊れなくても占われるから」
大正義野球娘。さん「そんなことを言う人ほど吊られやすい法則が」
ウホホホ・ポコさん「へー>デービ」
相放最補さん「殆どの状況でもFOが最善だけどね」
愛の波動砲さん「んじゃグレランでいいっすわ>共有」
涌注村一さん「黒が出ないかの様子見。」
古木あーっとさん「自信あるならしょうがないね」
TNOKさん「デービッドソンさん 「共有にジョブチェンジします」

HO派の出来そこないが増えているから、さっさと出していいのよ?」
ブルガリア事件さん「ぶっちゃけ共有が撤回するかどうかとか関係なしに
村は朝一の時点でグレー見ていけばいいんだよねー」
論値さん「book and this >相」
水差し野郎さん「1−1になったか。」
デービッドソンさん相方はなんかグレラン自信あるって言ってた
問題はキレよさん「撤回早かった1−1−1な。アーマーしないのな。
まぁ涌注遅かったしな グレランだな」
愛の波動砲さん「1-1-1ならFOでいいですよって(チラッ
相当占われない自信があるならご自由に、とだけ」
夜の三冠王さん「ジョブチェンジしてしまった・・新人でも良いのか」
ウホホホ・ポコさん「共有なんて吊らなきゃなんでもOK」
ゲームマスター「問題は相方よ(適当)」
ファーストの男さん「対抗見ての出方でもないのでなおさら信用できない」
相放最補さん「デービッドソンはそれじゃ霊能騙る意味ないけどね」
水差し野郎さん「まぁ霊ロラなんだけどね。占い欠けが恐い。」
涌注村一さん「1−1のボブ共有」
ブルガリア事件さん「問題はキレよがこれで狼じゃなかったら驚くわ」
おはDさん「共有把握
1−1ね」
古木あーっとさん「最初にCOした霊能がスライドしたすなぁ」
大正義野球娘。さん「これは共有初日でございます」
ウホホホ・ポコさん「◆デービッドソンさん 「共有にジョブチェンジします」 さっした」
相放最補さん「ただし共有があるのは、涌注村一だけで後だしの霊能COが共有にも見えないので霊能ローラーします。」
TNOKさん「1−1−1確認」
問題はキレよさん「1−2 さよなら霊能
共有はCOして指示出してね」
ウホホホ・ポコさん「ロラなら共有でてこなくていいぞ」
水差し野郎さん「デービッドソン、わかりにくいから日本語で書いてくれ。」
夜の三冠王さん「霊ロラしよう」
ファーストの男さん「霊能が信用できん」
デービッドソンさん共有にジョブチェンジします
涌注村一さんマリーンズの霊能者涌井
問題はキレよさん「1−1、出方から霊は真で見たいけど1−1かよ。
共有はトラップかけて、1の占いがひっかかったら見ものですね。それ潜伏占いいないと困るけど。」
論値さん「1−2って違和感がある感じ」
古木あーっとさん「よーし霊ロラ行くぞー」
愛の波動砲さん「1-1はFOと相場が決まっているのです」
おはDさん「おーっとここで1−2だああああ」
ブルガリア事件さん「共有混じりでないなら涌注村一だけ片吊りでよろしい」
相放最補さん「撤回あるならどうぞ」
TNOKさん「共有でてここ2択護衛どうぞ」
ウホホホ・ポコさん「1−1になりました」
ファーストの男さん「おはよう」
おはDさん「1−1かな?」
愛の波動砲さん「わりと早めな噛みだった印象」
ゲームマスター「ああ、やっぱり…。」
涌注村一さん霊能者CO
相放最補さん「共有出ろ」
大正義野球娘。さん「おはよう」
相放最補さん「1-1」
愛の波動砲さん「おはようございます
役職さんたちはCOをどうぞです
ちなみに無意味な騙りは嫌いです」
ウホホホ・ポコさん「いまんとこ0-0」
ブルガリア事件さん「おはようございまーす」
水差し野郎さん「おはよう。」
問題はキレよさん「20」
夜の三冠王さん「おはよろ。」
井口さんサイドさん「占いCO:おはD○」
デービッドソンさん「おはよう」
涌注村一さん「おはよう」
古木あーっとさん「おはようー」
おはDさん「おはようジョイナス」
問題はキレよさん「10」
論値さん「おはよう」
デービッドソンさん「reinoucomingout」
ウホホホ・ポコさん「はよー」
TNOKさん「おはP」
問題はキレよさん「おはゆー」
相放最補さん「おはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/08/29 19:20:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大正義野球娘。 <<<
相放最補さんの独り言「おはよー」
愛の波動砲さんの独り言「おう、あくしろよ役職共
って挨拶しようかと思ったけど今日はなるべく品良くいこう(戒め)」
ゲームマスター「わしだって共有者三回連続でしかもうち二回は相方初日とかあったしそういうこともあるよ(適当)」
大正義野球娘。さんの遠吠え「了解です」
デービッドソンさんの会話「わかりましたー」
デービッドソンさんの会話「じゃあ普通ということで」
おはDさんの独り言「ジョイナアアアアアス!」
問題はキレよさんの遠吠え「潜伏も騙りも苦手なので私切る幹事の方向性で進むと真霊いたら楽かもですたい」
デービッドソンさんの会話「そうなのかー」
デービッドソンさんの会話「まあ普通に出るのが無難だと思いますよー」
デービッドソンさんの会話「止めた方がいいかな?」
問題はキレよさんの遠吠え「とりあえず●もらったら占いでCCOします
噛みはまかすたー みんな潜伏しても最悪分が悪くなったら潜伏占いCOすればいい気がするんだよね」
大正義野球娘。さんの遠吠え「がんばる」
デービッドソンさんの会話「騙るの?」
おはDさんの独り言「目標:2日目でいきなり吊られない」
ゲームマスター「ワロタ」
涌注村一さんの独り言「マリーンズの霊能者涌井」
大正義野球娘。さんの遠吠え「よろしく」
デービッドソンさんの会話「んー、ちょっと騙ってみたいかも」
デービッドソンさんの会話「普通にFOでいいかな?」
ウホホホ・ポコさんの遠吠え「潜伏予定」
デービッドソンさんの会話「よろしくね」
おはDさんを占います。 >>> 井口さんサイド <<<
デービッドソンさんの会話「よろしく」
相放最補さんの独り言「村建てありがとうございます」
問題はキレよさんの遠吠え「ぐえー よろしく」
おはDさんの独り言「まぁ村人なら戦犯にはならんでしょ(震え声)」
論値さんの念話「三度目は無いと思ったんだよ」
相放最補さんの独り言「あ」
論値さんの念話「17人だし他に村ないし・・・って思ったんだよ」
涌注村一さんの独り言「雑巾なんてなれとるわ。」
ウホホホ・ポコさんの遠吠え「おおかみかー」
ゲームマスター「GMは旅立つので再投票はほぼないです
以上」
古木あーっとさんの独り言「GM村立てありがとうー」
おはDさんの独り言「よし、ここでひっそりと初心者CO」
愛の波動砲さんの独り言「完ステを目指して結局べらべら喋る系」
古木あーっとさんの独り言「狐からの村3連、恵まれんね」
涌注村一さんの独り言「霊能者か。」
古木あーっとさんの独り言「再び素村かーい」
論値さんの念話「おい・・・おい」
愛の波動砲さんの独り言「素村ひさしぶりな気がすんだけど」
夜の三冠王さんの独り言「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/29 19:16:53)
問題はキレよさん「よろし」
涌注村一さん「よろ」
古木あーっとさん「またまたよろしく!」
井口さんサイドさん「よりしく」
水差し野郎さん「よろしく〜」
愛の波動砲さん「よろしくおねがいしまうま!」
ファーストの男さん「よろしく」
ゲームマスターそろった 30秒(当社比)で開始
古木あーっとさん「転んだりはしない」
おはDさん「よろしくです」
相放最補さん「よろしくお願いします」
古木あーっとさん「よろしくぅー」
涌注村一さん「涌注神一ということばはないのか。」
愛の波動砲さん「びよよよ〜〜〜〜ん(餅の伸び音)」
おはDさん「114514!」
ゲームマスター「@5」
問題はキレよさん「もちうめー!!」
古木あーっとさん「よし始めるぞー」
涌注村一さん「おk。さって。ピッチ練習するか。」
ゲームマスター「おちつけもちつけ」
ゲームマスター1915で揃えてくれ
涌注村一さんこの村はGM指定村です。17番目さんは名前をTNOK
ウホホホ・ポコさん「4649〜」
TNOKさん「村名未把握」
陳腐、でしょ?さんがTNOKに名前を変更しました。
ゲームマスター「TNOK待ち 1915までに変更されない場合はイッテもらいます」
ウホホホ・ポコさん「ずさー名づけ村だよー」
涌注村一さん「TNOKに名前変えて。17番目」
論値さん「なんJでは有名なのか」
ゲームマスター「おめでとう 君がTNOKだ>ずさ」
kariさんが陳腐、でしょ?に名前を変更しました。
おはDさん「はよう味噌まみれになろうや」
論値さん「大正野球娘。が名付けによって与えられた名前だとは思わなかった」
TNOKさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
TNOKさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 19:11:43)
大正義野球娘。さん「おじゃんでございます」
古木あーっとさん「うぇー・・・」
涌注村一さん「始めようか。1具昇格に向けて。」
ゲームマスター「【悲報】赤発生」
論値さん「じゃあはじめましょう」
kariさんが論値に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサの名前は 論値 ね」
カードゲームさんがkariに名前を変更しました。
kariさんがカードゲームに名前を変更しました。
ウホホホ・ポコさん「ズサ>論値」
ゲームマスター「古木あーっと どうしたんああ」
論値さん「やったー!」
古木あーっとさん「間違えたし」
ウホホホ・ポコさん「きたきた」
4063さんが古木あーっとに名前を変更しました。
問題はキレよさん「ズサーだやったね」
ゲームマスター「16でもいい人が多くて16に反対の人がいなければそれでもええけど」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 19:09:39)
古木あーっとさんが4063に名前を変更しました。
ゲームマスター「17です」
問題はキレよさん「16でもいいんじゃないですか?」
デービッドソンさん「16ですか?」
ゲームマスター「論値待ち」
ゲームマスター「こんばんは」
涌注村一さん「井口兄さんの打率が心配です。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
井口さんサイドさん「こんばんは」
ゲームマスター「キモティー!」
kariさんが古木あーっとに名前を変更しました。
kariさんが井口さんサイドに名前を変更しました。
涌注村一さん「自分の名前の意味はわかった。村田に教わってきたら。涌井。1軍に上がれんぞ。」
愛の波動砲さん「ファンから愛されるプレイヤーになります!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 19:06:34)
おはDさん「僕は熟女好きではありません。これだけははっきりと真実を伝えたかった」
ゲームマスター「今のうちにググるといいんじゃないかな>涌注村一さん」
涌注村一さん「でーびっとそんしかしらん。」
kariさんが夜の三冠王に名前を変更しました。
kariさんがファーストの男に名前を変更しました。
kariさんが大正義野球娘。に名前を変更しました。
さんがTNOKに名前を変更しました。
kariさんが涌注村一に名前を変更しました。
kariさんがおはDに名前を変更しました。
kariさんが相放最補に名前を変更しました。
kariさんが水差し野郎に名前を変更しました。
愛の波動砲さん「良い名前もろた!」
kariさんがデービッドソンに名前を変更しました。
kariさんが愛の波動砲に名前を変更しました。
666さんがウホホホ・ポコに名前を変更しました。
kariさんがブルガリア事件に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を差し上げよう」
kariさんが問題はキレよに名前を変更しました。
問題はキレよさん「あ、こんばんは」
ゲームマスター名前
初日/古木あーっと/ブルガリア事件/ウホホホ・ポコ/デービッドソン
水差し野郎/夜の三冠王/おはD/愛の波動砲/相放最補
涌注村一/大正義野球娘。/ファーストの男/論値/TNOK
問題はキレよ/井口さんサイド
問題はキレよさん「全然ずさーじゃなかった」
ゲームマスター「ずさー」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
問題はキレよさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 19:02:02)
愛の波動砲さん「・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
ってあるし、そもそも割れ酉らしい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「おなか痛いので案山子になります」
ゲームマスター「まあ赤1なので名前配ろうかな」
ゲームマスター「イッテもらいます(意味深)」
水差し野郎さん「涼さん挨拶なしだけど扱いどうする?」
ゲームマスター「案山子サンクス∩キック」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おはよう」
TNOKさん「おはよう」
さん」が村へやってきました。(14/08/29 18:58:39)
ゲームマスター「1900以降は随時更新で頼む」
案山子さん「下品なGMさんって…( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


正直サイコーです」
ゲームマスター「色を変えても無駄だぞ」
涌注村一さん「どばいちろー」
愛の波動砲さん「下品なGMさんって…( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )」
案山子さん「GMさんってド変態ですね・・・」
ゲームマスター「そーれ!勃起!勃起!」
ゲームマスター「一番良い名前を頼む」
案山子さん「そーれ!勃起!勃起!」
ゲームマスター「名前の配布のタイミングは15黒のときと相場が決まっている」
おはDさん「一番良い名前を頼む」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 18:55:01)
愛の波動砲さん「そろそろ名前がくばられるかなーとわくわく」
kariさんが666に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ファーストの男さん「こんばんは」
大正義野球娘。さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 18:52:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 18:52:05)
ゲームマスター「いいのが当たるといいですね(ゲス顔)」
ゲームマスター「こんばんわ。」
コップさんがkariに名前を変更しました。
ウホホホ・ポコさん「あ、そっか」
kariさんがコップに名前を変更しました。
涌注村一さん「GMからのよいなつけ待っている。」
涌注村一さん「こんばんわ。」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 18:49:06)
相放最補さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 18:48:01)
ゲームマスター「よろよろしこしこ」
愛の波動砲さん「よろよろしくしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 18:43:59)
ゲームマスター次回更新 1900
おはDさん「じゃあ次の時には変えときます」
ゲームマスター「次からは変えたほうがよい」
ゲームマスター「今回は別に無問題」
おはDさん「マジすか
1回抜けた方がよいですかね?」
ゲームマスター「ちなみに茶kariの酉も割れてるみたいだが大丈夫か?」
ゲームマスター「こんばんわー」
おはDさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 18:34:43)
ゲームマスター「おやすみなさい」
kariさん「おやすみなさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 18:31:02)
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「涼は割れ酉 おk?」
ウホホホ・ポコさん「こんばんわ」
かかしさんがkariに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/08/29 18:29:00)
古木あーっとさん「野郎噛み殺してやらぁー!」
ゲームマスター「こいよ暇人 銃なんて捨ててかかってこい」
ゲームマスター次回更新 1840
ゲームマスター「「までに」だからへーきへーき(適当)」
ゲームマスター「「までに」だからへーきへーき(適当)」
ゲームマスター「こんばんは」
夜の三冠王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 18:15:31)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「抜ける」
古木あーっとさん「凄く・・・長いです」
ゲームマスター「まあ2000までには始まるから平気だ」
ゲームマスター「GMの人望のなさが露呈してしまったか」
古木あーっとさん「驚異的な集まらなさですね」
kariさん「許されない」
ゲームマスター「入村者が来ない おかしい。こんなことは許されない」
ゲームマスター「イキかけた(逝っていないとは言っていない)」
kariさん「初日が既に死んでいる」
古木あーっとさん「アイコンをイチローにすべき村だな」
ゲームマスター次回更新 1815
kariさん「これは失礼」
ゲームマスター「こんにちは」
水差し野郎さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 17:44:38)
ゲームマスター「他村のことを持ち込むのは非推奨 詳しくはwikiを見て」
kariさん「信用のない共有だった人」
ゲームマスター「案山子謝謝」
ゲームマスター「こんにちは」
デービッドソンさん「こんにちは」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 17:41:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 17:41:01)
ゲームマスター「あ、この人だ」
kariさん「あ、この人だ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 17:39:37)
ゲームマスター「こんばんは」
ブルガリア事件さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 17:38:22)
ゲームマスター次回更新 1755
ゲームマスター名前はある程度そろったら配布します
古木あーっとさん「こんにちは!」
古木あーっとさん「ひゃっほう、早速お名前ください」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 17:36:42)
ゲームマスター◆17人狐有り普通ルール
◇禁止事項:村人騙り(全禁)/ シスコピ / 初日の早噛み / 多行AAの使用 / その他迷惑行為
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。
・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします
・名づけ
・霊界表示非表示の希望はGMに言ってください デフォルトは表示
戻る