過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
ののちゃん
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(生存中)
 
 

宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(生存中)
 
 
思秋期
◆E17QBW6ZIk
[共有者]
(生存中)
 
 
サザン
◆ItsYn92YoY
[人 狼]
(生存中)
 
 
もちもち
みかん箱 ◆ORANGEBMMI
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ターザン
◆jYoNj.0fJs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
青い三角定規
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
週末
◆QBQFO/J14c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
つぐみん
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
タイムラグ
minute ◆jQZfGWgL6c
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラノベ作家志望
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
All
◆s/qrHXIIIc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホシキラ
◆6Gu7jX38pA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[共有者]
(死 亡)
 
 
トミオカ
由三 ◆zoRHuZWVQs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 とっとこ走り出す普通村 〜 140936番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しましたので、これにて管理終了とします」
ののちゃんさん「明日のPPよりもさらに悪かったぜキリッ」
青い三角定規さん「狐が自殺に出たらロクなことないね村としては」
サザンさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
青い三角定規さん「狼全員いきてた希望の週末さん狂人は絶望だった」
サザンさん「自分何もしてないのでお仲間に感謝であります
占い1で騙れたら2人目出すの良いねいただこう」
思秋期さん「欲張りすぎましたね」
ホシキラさん「ひなこさん同村さんありがとうございました」
トミオカさん「GM同村お疲れ。」
もちもちさん「村建て同村ありでした」
つぐみんさん「同村同陣営の方々ありがとうございましたー、GM村立てありがとうー!」
思秋期さん「トミオカ吊りのときに占いロラが正解でしたか」
トミオカさん「ログみれば・・・いいやもう。」
つぐみんさん「こいつぁ残念、お疲れ様です」
タイムラグさん「村立て感謝
相方と狂人もありがとう」
青い三角定規さん「おつかれ村縦あんがと」
週末さん「情報提供できたならよかったです。ありがとうございました。
GMさん村建てありがとうございました。」
さん「うーん、形に囚われすぎた。狼はおめでとう。
GM村建てお疲れ様でした。同村ありがとうございました敬称略すまんかった」
ののちゃんさん「狼ー真狐だとどうにもならなさそうと言ったので勘弁してつかあさい」
ゲームマスター「恨むなら・・・初日を恨むんだッ!」
ホシキラさん「占い初日か霊能初日は勘で前日の時点で読めてたのに2択外しました…」
タイムラグさん「むしろ狂人噛めて狐がいないことを確信できるからファインプレー」
トミオカさん「予想どおりでした。丸。」
ののちゃんさん「まあ仕方ないわな」
もちもちさん「週末さん狂人は、護衛先でちょっと考えたんですが 狩人吊りなら大丈夫でしたね」
サザンさん「狼狼ー真狐とかそうそう見ないでござる」
週末さん「絶対に平和が出てない位置で護衛日記書きましたけど噛まれてしまいました」
つぐみんさん「これ完敗ってやつですね、全く読めなかった」
思秋期さん「両偽か」
ののちゃんさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
トミオカさん「おつかれ^^#」
ホシキラさん「週末さん狂人で狩人吊りはすごいです」
つぐみんさん「お疲れ様ですー」
ヴォルグさん「これ無理・・・」
ののちゃんさん「もっとすごかったぜ」
さん「狐の霊騙りとかそんな自殺行為想定の範囲外です
お疲れ様です」
ターザンさん「おつかれ」
タイムラグさん「お疲れさまでした」
つぐみんさん「何・・・だと・・・?」
週末さん「おつかれさまでした 霊能真狐だったんですね」
ののちゃんさん「お疲れ様」
ホシキラさん「おつかれさまでした」
タイムラグさん「霊真狐は想定外」
もちもちさん「おつかれさまでしたー」
サザンさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/08/29 17:22:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ターザンさん6 票投票先 → タイムラグさん
もちもちさん0 票投票先 → ターザンさん
思秋期さん0 票投票先 → ターザンさん
さん0 票投票先 → ターザンさん
サザンさん0 票投票先 → ターザンさん
タイムラグさん1 票投票先 → ターザンさん
ののちゃんさん0 票投票先 → ターザンさん
ゲームマスター「偽だと思う占いを残しておくのもあまり理解できませんがね」
つぐみんさん「大きく発言*2にフフってなった」
ゲームマスター「それなぁ。もちもちー週末、タイムラグーターザンだから、ターザン偽濃厚なんだよなぁ」
もちもちさん「ターザンさん吊りで、村勝てるといいけど・・・」
ターザンさん「占いロラ安定するんだけど」
思秋期さんターザン吊り
タイムラグさんもちもち吊り
さん「溶かして真確定もいいけど、なんかそんな悠長なことアレっすよ。」
ターザンさん「噛んでみたら狂だったパターンもあるか」
ゲームマスター「ののちゃんがんばれええええ」
ののちゃんさん「真狼がないとは言い切れないぞ」
ホシキラさん「狩人真偽ついたことでターザンータイムラグさんライン見えましたね」
ターザンさん「これ狼から狐死亡見えてて週末狂決め打てたから噛んだってことだよね」
もちもちさん「タイムラグさんか、ターザンさん どっちかに狐居るか、考えるやつです」
ののちゃんさん「と思ったが数え間違えてそう」
つぐみんさん「ターザンさん狼でも大丈夫、全く見てない可能性だったけど!」
ヴォルグさん「ターザンはLWCOしても吊りでいいと思うんだよな>もちもち」
さん「狐濃厚、ターザン狼なら自殺行為に見えるけどね。んまぁ占いに1匹残ってるケドサ
ののちゃんは明日PPって、2−2の内約何で見てたんでしゅか
両偽なら狂狼ー真狼?なにそれこわいね。」
サザンさん「2−2から両偽とかみたくないよう」
ターザンさん「何で見て吊るのって聞いてるんだけど」
もちもちさん「うーんじゃあ、分かりました」
ゲームマスター「ターザン狼ありえるし、狐不在だし、ターザンつっても大丈夫じゃない?」
ののちゃんさん「ターザン人外はいいとしてもこれが狐だと両偽のとき終わるからでもタイムラグ吊ってそのまま終わる可能性もある」
タイムラグさん「もちもち吊り」
ヴォルグさん「これ普通にもちもち真でよくねーか?
もちもち偽だったらここで狩人噛まねーだろうし」
思秋期さんターザン吊り
タイムラグさん「ターザンは俺が溶かしたいから今日もちもち吊りたい」
つぐみんさん「・・・そういやもう狐死んでたんだったな」
ターザンさん「何で見て吊るの」
ゲームマスター「週末さんが有能狩人すぎたのがいけなかったんや・・・」
週末さん「この状況ちょっと意外ですけど勝てると信じてます」
ののちゃんさん「最悪明日PPだが大丈夫か?」
もちもちさん「ターザンさんがLWCOしたら、柱出てほしいかな」
さん「ターザン吊っていいと思うよ。
仮に真と仮定しても、狼が狂人噛んだって話になってくるし。
となると、何処から湧いてきたんだろうねえ」
ターザンさん「狂人噛まれたので真狼で見ていいんじゃないの」
思秋期さんターザン吊り
もちもちさん「うーんこれ、ターザンさん狐?」
さん「そっち死ぬんじゃもうもちもち真でもいいんじゃないかなって思う。
そこで狼で繋がってるんじゃないかなって」
ののちゃんさん「両偽も見えてくる」
ゲームマスター「まぁ、狼からは共有護衛かラノベ護衛かで見えたんだろうな」
サザンさん「わーい確定○ー(棒」
つぐみんさん「お疲れ様ですー、良い狩人だった」
ターザンさん「狂人だったのかわいそう」
もちもちさん「えっ」
タイムラグさん対抗の○潰し
発言が中途半端。結局何を見てるのかがよくわからない
ののちゃんさん「あーこれ考えちゃうやつだわ…」
つぐみんさん「あっはい、ののちゃんさん○ですか」
もちもちさん「ラノベ作家志望で囲われてるのに共有噛みは悠長な気がする
タイムラグが狂人の場合はね 狼のときと真のときは知らない」
うーん、あの日、ラノベさんを擁護してる感じがちょっと気になったかな?
タイムラグさん狼なら、繋がってそう?
ターザンさん「おはよう」
週末さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつ、狩人><」
タイムラグさん占いCO サザン○
ののちゃんさん「週末死ぬのww」
思秋期さん「おはよう」
もちもちさん「占いCO ののちゃんさん○」
サザンさん「おはよー」
ののちゃんさん「おはよう」
さん「おはゆん」
6日目の朝となりました。(14/08/29 17:17:18)
週末さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
週末さんを狙います。 >>> タイムラグ <<<
ゲームマスター「もうひとりがみつかっちゃったらきついよぉ><」
ののちゃんさんの独り言「もちもちが○出してくるなら考えちゃう」
さんの独り言「うーん
みえんな。」
さんの独り言「なんちゅーか、トミオカは残したくはないなあれ。見えない。
でもあれ狼ってうなづけるか、って」
つぐみんさん「はてさて、狼もうひとりはどこかな・・・」
ゲームマスター「賭けにでてもええと思うがのォ」
ののちゃんさんの独り言「おはよう」
ののちゃんさんの独り言「狐生存を祈って」
もちもちさんの遠吠え「ののちゃんさんに○しかなさそうです」
思秋期さんの会話「狩人両偽は切るか」
ののちゃんさんの独り言「まあええわ」
つぐみんさん「狐になると逆に初日呪殺期待してしまう」
サザンさんの遠吠え「狐噛んで切られるほうが「噛めなかったんだけど!」すればいいんじゃないかな」
タイムラグさんの遠吠え「告発展開になったら俺が告発する
それまでは共有の指示に仰ぐしかない」
ののちゃんさんの独り言「もちもちが俺とほぼ切れてることに気が付かない痛恨のミス」
週末さんの独り言「昨日ラノベ護衛で貫通呪殺を主張すればよかったですねすみません」
さんの独り言「タイムラグがサザン銃殺でも出してくれたらわかりやす
私●もそれはそれでわかりやっす」
もちもちさんの遠吠え「私視点 【 グレー (5): ののちゃん / 思秋期 / ターザン / 週末 / タイムラグ 】」
思秋期さんの会話「決めうち必須だが」
タイムラグさんの遠吠え「そうだよ」
週末さんの独り言「これで狼視点、俺が狐か狂人でみえてるはずなので」
タイムラグさんの遠吠え「両偽回避くらいしか方法なさそう」
トミオカさん「狼吊らない共有にあきれてやる気なくした」
サザンさんの遠吠え「狼狼狐村って負けだっけ?」
ののちゃんさんの独り言「噛み合わせか噛みかぶりと思いたい」
さんの独り言「明日の死体次第。
終末ーもちもちで狼繋がってる気がしてならん」
サザンさんの遠吠え「次は占い切りになるからその次くらいで●出す?」
もちもちさんの遠吠え「週末さん狂人で噛み通っちゃうのが怖いですが、その場合でも狐候補は2人しか居ないので
大丈夫かと」
思秋期さんの会話「ふむ」
ののちゃんさんの独り言「さすがに呪殺GJはないだろ…」
トミオカさん「おつかれ」
ホシキラさん「おつかれさまでした」
タイムラグさんの遠吠え「狐噛むしかないが」
ラノベ作家志望さん「占い初日を期待してたのに、うまくいかないなあ」
つぐみんさん「お疲れ様ですー、指定入ったらしょうがないね!」
思秋期さんを護衛します。 >>> ターザン <<<
タイムラグさんの遠吠え「狐処理面倒くさいな」
もちもちさんの遠吠え「週末さんが狐ですよね」
ゲームマスター「おつ、チョモランマ富岡」
思秋期さんの会話「占いロラが確実だったか」
5日目の夜となりました。(14/08/29 17:12:18)
トミオカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トミオカさん6 票投票先 → タイムラグさん
ターザンさん0 票投票先 → トミオカさん
もちもちさん1 票投票先 → タイムラグさん
思秋期さん0 票投票先 → トミオカさん
さん0 票投票先 → トミオカさん
週末さん0 票投票先 → トミオカさん
サザンさん0 票投票先 → トミオカさん
タイムラグさん2 票投票先 → もちもちさん
ののちゃんさん0 票投票先 → トミオカさん
ゲームマスター「下界ももちもち真の動きしてるしなぁ」
つぐみんさん「真バレたらバレたで楽しいといえば楽しい」
ゲームマスター「まぁ、そういうこともある」
ラノベ作家志望さん「あーなるほど。すまん。これで霊界視点で真がばれてしまった。ごめん」
ターザンさん「共護衛するんで」
ののちゃんさん「突っ込まれるような発言してたのはつぐみんだからな」
サザンさん「ラグのがグレ広いんだけど……」
ターザンさん「占われてなかったら即出てもいいくらいだから」
さん「ラノベ囲いはすんげー思ったんだけど、そっちが囲いかって言われたら、なんか微妙に感じるんだよ。なんだかなぁ。」
週末さん「あとラノベさん平和出てますけど、呪殺gjも両方みておいてください」
思秋期さん「切ってないよ。タイム視点の●を吊ったからタイムの○を吊るだけ」
タイムラグさん「状況が状況だけに俺の○吊りも仕方ない」
もちもちさん「そこ指定なら、タイムラグさん吊りでもいいのでは」
ターザンさん「俺出た時点で出れないとかありえないんだけどね」
週末さん「つぐみん●という結果を出すならののちゃん狼だとおもいます。3日目にやたら突っ込んでいたので」
さん「タイムラグの真切りか。大体だな。
そこ吊るすくらいじゃ占い本体吊るしちまいたいけど。」
トミオカさん「はいはい。おおせのままに(棒」
つぐみんさん「霊界非表示だから銃殺なのか噛み合わせなのかは分からない的な意味合いでのパフォーマンスですよー、特に正直に喋るなってルールはないっす! >>ラノベ作家志望さん」
ののちゃんさん「この狩人どう見るよ」
ゲームマスター「ラノベ狐ェ」
思秋期さん指定:トミオカ
ホシキラさん「狼が吊られに来ないなら占い真狼です…
間違ってました…」
ヴォルグさん「ってどっちもかよ」
トミオカさん「もう占い吊れよ」
もちもちさん「狩人さん二人ですか どっちかが狼かな?」
週末さんラノベさん平和でした
ヴォルグさん「真だったら結構いい位置から出てきたって感じだな」
ののちゃんさん「タイムラグがもちもちとくらべてあれなのは否定しないけどね」
さん「なんだこいつら」
青い三角定規さん「ぼくだまされてるのか」
さん「狩人さっぱりしたCOだなあ
真なら噛まれる。そんだけ。一日見てみるそんな話。」
週末さん狩人日記

2日目護衛:ラノベ作家志望
1-2なら占いはほぼ狼でみます。なので初手○のラノベさん護衛します。
潜伏占い探しのグレー噛みでgj出せる気がしないので。

3日目護衛:ラノベ作家志望
共有噛みとは謎ですけど平和出たのでこちら継続で。
共有噛むよりまた○かグレー噛みたいのではないでしょうか

4日目護衛:もちもちさん
もちもちさんの方を真とみて今日まで結果出してもらいたいので
ターザンさん「狩人COじゃなかったらなに」
ラノベ作家志望さん「あれ、そうなんだ。霊界は本当のこと話さないといけないと思ってた」
サザンさん「昨日のがGj濃いから連続じゃ共有噛まんのとちゃう?
いや昨日の狐も無くないけど」
週末さん「タイムラグさんは対抗を何でみてこういう占い方をしてるかしりませんけど、詰み回避したい占い方ですよね。グレー占いって」
ヴォルグさん「これもう占い真狼でいいな
両視点で詰められればいいんだが…」
さん「ぶっちゃけ終末とか吊っちゃいたいけどね。
しょっぱなからタイムラグ狼で見てるし。
あれだけで狼目で見るのってなんだったんですかね。」
ゲームマスター「日記が簡潔すぎワロタ」
もちもちさん「ターザンさん狩人CO?」
思秋期さん指定:週末
ののちゃんさん「そんなことすらできないのにただひたすらつぐみん吊りたくないなんて馬鹿じゃないかなと思われても仕方ないのよ」
トミオカさん「は? 」
ゲームマスター「GJくさいな」
つぐみんさん「役職隠しててもよかったのよ? >>ラノベ作家志望さん」
ターザンさん狩人  タイムラグ→思秋期(死体なし)→もちもち
週末さん「呪殺gjはみないんですか?」
思秋期さん「柱なんて絶対するなよ?」
タイムラグさん「共有→平和→今日対抗噛み合わせ」
さん「銃殺GJか噛み合わせかって言ったら、噛み合わせに見えます」
ホシキラさん「おつかれさまでした」
もちもちさん「今のところ、私の村人は 炎さんと サザンさんで二人」
ののちゃんさん「●吊らないならどこ吊るかまで提案してこそなのにしてませんからね」
思秋期さん指定:ターザン
サザンさん「ここじゃ囲わないだろさすがに」
青い三角定規さん「どっちが真でも●つりはありえないの説明のとこ」
ホシキラさん「今日はタイムラグさん吊りに動くはずです
無理なら狼が柱します」
週末さん「一理ないです」
ラノベ作家志望さん「狐でした。くやしい」
トミオカさん「真っ白が噛まれた」
ののちゃんさん「週末さんが柱すればいいっていうのは一理あるんだな これが」
タイムラグさん「これで分かったか」
週末さん「タイムラグさんが囲いましたねこれ」
つぐみんさん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「GJ、呪殺かなぁ」
もちもちさん「あらら・・・」
ターザンさん「おはよう」
タイムラグさん俺の事はやる気ないといいつつ全体を幅広い視野で見れる位置
対抗の○も少ないのでまだ追っかけは必要ない
週末さん「おはようじょ」
思秋期さん「おはよう」
つぐみんさん「これですかー」
トミオカさん「おは」
もちもちさん「じゃあ、週末さんが柱COすればいいじゃん」
この発言が、村に柱させて無駄吊りさせたいのかなーって思いましたよー
つぐみんさん、村だと思ってるから尚更・・・
ゲームマスター「おつだよ」
サザンさん「おはよー」
さん「おはゆん」
ののちゃんさん「おはよう」
タイムラグさん「占いCO ののちゃん○」
つぐみんさん「◆週末さん 「逆でもタイムラグさん狼なので、つぐみんはほぼ村です。どちらが真でも●吊りにメリットを感じないのです。」 」
もちもちさん「占いCO ラノベ作家志望○」
5日目の朝となりました。(14/08/29 17:05:02)
ラノベ作家志望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラノベ作家志望さんを狙います。 >>> もちもち <<<
ホシキラさん「占い初日隠すための狼です」
青い三角定規さん「それもだし最後のの発言もだよ 」
つぐみんさん「あぁいう人はまず噛まれます、えぇ・・・」
ゲームマスター「答えを導けそうです」
ゲームマスター「週末さんは期待できそうですね」
思秋期さんの会話「タイムの灰は5」
つぐみんさん「の辺りだろうか、聞き入ってたって」
週末さんの独り言「狐COは悪手ですよねおそらく」
つぐみんさん「◆週末さん 「もしですよ、つぐみんが狼だと仮定してタイムラグさんが真だと仮定します
そうするとタイムラグさんが噛まれた場合もちもちさんをどう判断しますか?」 」
さんの独り言「●だから吊る、っておかしいんだよね。キープとかって考え方もあるのに。霊いないんだから
つぐみが妖しい、だから、おかしい」
青い三角定規さん「だまされてるのか思考」
つぐみんさん「週末さんは一番冷静な村かも?」
青い三角定規さん「なんかわからんけど発言にききいってしまっていた」
ホシキラさん「この内訳でいいこといってたら大体村負けます」
週末さんの独り言「狩人日記つけときます」
さんの独り言「潜伏狼の予定が、真だったけど、信用低いからかぶせて出ればいけるって見た狼、そんな気がしてならん。」
さんの独り言「挨拶位置もおせーんだよね。
私も遅かったからあんま言いにくいが。」
ゲームマスター「見てなかったー」
思秋期さんの会話「タイムもサザンか炎に打ってくるだろ」
もちもちさんの遠吠え「噛めなかったら、適当に○出しますねー」
ゲームマスター「週末いいこと言ってた?」
ののちゃんさんの独り言「おはよう」
タイムラグさんの遠吠え「ラノベ噛み合わせねおっけ」
思秋期さんの会話「もちもちはラノベかトミオカに●うちだなあ」
タイムラグさんの遠吠え「俺狼で信用勝負続けるって形なら俺がグレー噛み合わせとかってのもある」
サザンさんの遠吠え「りょりょ」
ゲームマスター「炎っぴ><」
もちもちさんの遠吠え「ラノベさん噛み合わせでいいかな」
さんの独り言「ラノベは余裕がありすぎ、こいつもこいつで臭い。」
タイムラグさんの遠吠え「俺を狼にさせたいか狂人にさせたいか」
さんの独り言「◆つぐみん 「・・・狩人は霊能を護衛して私を吊ってほしいわね」
片方吊るした2の霊に何求めてんのって話だよ。なんだかね。」
思秋期さんの会話「タイムラグにもちもち占わせたいが」
サザンさんの遠吠え「とみーあそこで囲いに見えるかなあ
ラノベは怪しいね」
さんの独り言「タイムラグの信用がないからここぞとばかりに出てきた偽。
つぐみんの言動が臭い。なんか妙にひっかかるんだよ。」
青い三角定規さん「週末さんいいこというなー勉強になる」
タイムラグさんの遠吠え「俺はあえてグレー占い続行するから」
さんの独り言「つーか囲い囲いうるせー、あいつ絶対偽ならラノベかトミオカで●出しそう。
もちもち真ならもちもち真でいいんじゃねえのは思うが、あいつ潜伏した理由言わねーのな」
思秋期さんの会話「トミオカ○は偽要素」
サザンさんの遠吠え「タイムラグ・ラノベ・ターザン狼のシナリオでどう?」
タイムラグさんの遠吠え「トミオカは仮想狼位置で」
思秋期さんの会話「噛みが遅い、共有占いは偽要素。」
もちもちさんの遠吠え「トミオカさんとラノベ作家志望さん、どっちが狐っぽいかな」
タイムラグさんの遠吠え「ラノベ噛み合わせでいいんじゃない?」
ゲームマスター「くそわろた。たしかになww占い先ww」
ホシキラさん「おつかれさまでした」
週末さんの独り言「潜伏占いCO ラノベ志望作家○→つぐみん○→もちもち○

一応ここまで準備はしてましたがもちもちさんに頑張ってもらいます」
ゲームマスター「おつ」
もちもちさんを護衛します。 >>> ターザン <<<
つぐみんさん「あら残念、お疲れ様ですー」
さんの独り言「ぶっちゃけもちもちが狼に見える」
4日目の夜となりました。(14/08/29 16:59:55)
つぐみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
つぐみんさん6 票投票先 → タイムラグさん
トミオカさん1 票投票先 → タイムラグさん
ターザンさん0 票投票先 → トミオカさん
もちもちさん0 票投票先 → タイムラグさん
思秋期さん0 票投票先 → つぐみんさん
さん0 票投票先 → つぐみんさん
週末さん0 票投票先 → タイムラグさん
サザンさん0 票投票先 → つぐみんさん
タイムラグさん4 票投票先 → つぐみんさん
ののちゃんさん0 票投票先 → つぐみんさん
ラノベ作家志望さん0 票投票先 → つぐみんさん
ホシキラさん「もちもちさんは占い先が全部もちもちさんのアイコンの左側一段目なので偽です
多分狼」
ゲームマスター「もちもちは囲い発言を2度してるから、不安な真装ったくさいけどどうなんでっしゃろ」
つぐみんさん「私はタイムラグさんに投げるわ」
さん「タイムラグの信用はすっげえ微妙になってたのに、囲いなんて危ない手踏むかね。」
ラノベ作家志望さん「じゃあ、週末さんが柱COすればいいじゃん」
ホシキラさん「狼視点タイムラグさん狐ですから
タイムラグさん吊りか狼柱が入りますね」
ののちゃんさん「ラノベ作家志望で囲われてるのに共有噛みは悠長な気がする
タイムラグが狂人の場合はね 狼のときと真のときは知らない」
トミオカさん「疑われだしたしw」
週末さん「逆でもタイムラグさん狼なので、つぐみんはほぼ村です。どちらが真でも●吊りにメリットを感じないのです。」
ラノベ作家志望さん「もちもちさんを人外と予想して、終盤前につればいいじゃん」
さん「つぐみんは吊っておきたいな。
もちもち真となれば、ラノベは囲い臭い気がする。
いや、もちもちどうこうより、タイムラグ狼だったら、って話なんだけどね」
ののちゃんさん「人外と判断します(適当)」
もちもちさん「ラノベ作家志望さんか、トミオカさんで囲われてるのかな」
サザンさん「狐は噛まれたのわからんし」
タイムラグさん「共有連噛みまでして銃殺ビビらずによくやれたもんだなって感心する」
週末さん「もしですよ、つぐみんが狼だと仮定してタイムラグさんが真だと仮定します
そうするとタイムラグさんが噛まれた場合もちもちさんをどう判断しますか?」
ホシキラさん「もちもちさん狼のタイムラグさん狂人」
サザンさん「決め打ち伸びたしとりあえず落ち着く」
思秋期さん「うがってみれば狐噛みからの狐の占いCOですが」
つぐみんさん「あまり余裕はないわ、色々とね」
ラノベ作家志望さん「あせることはない。じっくりいこう」
ののちゃんさん「2−2いうても後出し感があるので初日の2−2と一緒くたにするのはいくない」
もちもちさん「でもつぐみんさん、村だと思いますけど・・・」
ヴォルグさん「なんだかんだで占いは真狼のような気がするんだよな
あと死体なしがどこで出たのかも気になるとこだな」
思秋期さん「気持ちはわかるが、決めうちはまだしない >週末」
タイムラグさん「絶対そう」
ゲームマスター「か、か、か、か、狩人さんGJ(震え声)」
さん「吊り数戻ったけど、何処で死体無し出たんだかね。
共有GJか、狐噛んだか。
なんつーかー、2−2になったけどなんだかなー。」
もちもちさん「ラノベ作家志望さんか、トミオカさんで囲われてる?」
ラノベ作家志望さん「つぐみさんはもちもちさんのグレーでもあるから、吊っていいんだよ」
つぐみんさん「まぁ、村の為に死ぬと割り切れば清々しいわ」
タイムラグさん「共有連噛み」
週末さん「つぐみさん吊りたくないです」
トミオカさん「○どーも(棒」
ののちゃんさん「タイムラグからあふれ出るヤる気のなさ」
思秋期さんつぐみ指定
ターザンさん「わざわざ真切られるためにトミオカ○出してくれるんだな」
サザンさん「占い増えたヤッター」
週末さん「もちもちさん信じます」
ラノベ作家志望さんつぐみんつり
もちもちさん「炎さんが狼かと思ったけど違かった」
ののちゃんさん「吊りが元に戻ったよ やったねたえちゃん」
トミオカさん「投票間違えたw タイムラグ。」
サザンさん「共有噛みのGJのが濃そうだけど」
タイムラグさん「占いもいまいち信用できねーんだよな・・」
初日と打って変わって発言レベル下がった
グレラン意識して初日だけ発言レベル上げていた可能性まである
つぐみんさん「ほら、やっぱり潜伏してたじゃない」
タイムラグさん占いCO トミオカ○
もちもちさん思秋期さん占い理由は、萩の餅をイメージしたからですー

サザンさん占い理由は、占い1だと不安だとか言っていたのが、
潜伏占いに怯えてるのかな、と思ったので占いですー

炎さん占い理由は、初日1-1に怯えてるのが狼っぽいと思ったからですー
初日グレランなら、吊ろうかと思いました。
ののちゃんさん「ほほう」
週末さん「おはようじょ」
ターザンさん「おはよう」
つぐみんさん「・・・おはよ」
ののちゃんさん「おはよう」
トミオカさん「おは」
さん「おはよう」
サザンさん「おはよー」
もちもちさん「占いCO 思秋期さん○ サザンさん○ 炎さん○」
4日目の朝となりました。(14/08/29 16:53:01)
思秋期さんを狙います。 >>> もちもち <<<
さんの独り言「占いの中身は見えんよ。
真もありうる。全然ありうる。つぐみんくせー」
ヴォルグさん「頑張れ>相方」
ヴォルグさん「2死体でも実質吊り減らないからそっちでもいいが、その場合初日狩のパターンが心配になるんだよな」
ホシキラさん「加齢臭?」
ののちゃんさんの独り言「おはよう」
ホシキラさん「つぐみんさん吊ってからもう1村吊りでPPですね!」
さんの独り言「いや、単なる司令塔つぶしか。」
ゲームマスター「思秋期さんってなんだかおじさんのにおいがします」
さんの独り言「占い1っつー都合のいい話なんだよ。
占いが狼だったとしても共有噛んでわざわざ占い偽の方向に持ってきたがるかね?
灰噛んだほうが色々探せるし」
ののちゃんさんの独り言「狼ー真狐だとどうにもならなさそう」
サザンさんの遠吠え「この展開ならどっちでもおk−」
もちもちさんの遠吠え「わかりましたー」
もちもちさんの遠吠え「わたしもサザンさん○だしてよいです?」
タイムラグさんの遠吠え「そっちが囲って
俺は臭い位置に○投げとく」
ゲームマスター「歌うたうのやめろよwwwww」
思秋期さんの会話「歌を奪われたカナリアはどうやって生きていけばいいの!」
タイムラグさんの遠吠え「いや、俺は囲わない方がいいか」
トミオカさんの独り言「間違えたw」
サザンさんの遠吠え「よろー」
もちもちさんの遠吠え「わかりましたー」
思秋期さんの会話「相方噛まれると歌を歌う余裕がなくなるのが困るのです」
週末さんの独り言「狼は追加でますかね」
サザンさんの遠吠え「ラグさん偽からのもちもちさん真で通す感じで賛成ですー」
タイムラグさんの遠吠え「じゃあ俺がサザン囲うから」
思秋期さんの会話「指定:トミオカ
指定:ターザン
指定:ののちゃん」
ホシキラさん「実際来てみないとわからないですからそうですよね…
おつかれさまでした」
ゲームマスター「今日から1吊りでもミスってしまったら負け濃厚になってくる。
GJで吊り増えればかわるけど。」
ののちゃんさんの独り言「おはよう」
サザンさんの遠吠え「共有噛みさんせー」
もちもちさんの遠吠え「わたしでますねー」
タイムラグさんの遠吠え「騙り追加した方が信用は簡単にとれるよ」
タイムラグさんの遠吠え「共有連噛みしようと思うけど」
青い三角定規さん「おつかれよ」
もちもちさんの遠吠え「サザンさん囲わなくて大丈夫かな」
思秋期さんを護衛します。 >>> ターザン <<<
サザンさんの遠吠え「狐どこかねー」
つぐみんさんの独り言「まずい」
思秋期さんの会話「凸死しだいだが、共有噛みはタイムラグ真要素」
つぐみんさんの独り言「これじゃ噛まれない」
さんの独り言「お前エスパーか」
ゲームマスター「おつん」
さんの独り言「◆もちもちさん 「柱は村目でも絶対吊るって言ってる人と同じにおいがする」」
ゲームマスター「今日含めないと残り4。」
3日目の夜となりました。(14/08/29 16:47:48)
青い三角定規さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
つぐみんさん0 票投票先 → 青い三角定規さん
トミオカさん1 票投票先 → ラノベ作家志望さん
ターザンさん0 票投票先 → トミオカさん
もちもちさん0 票投票先 → さん
思秋期さん0 票投票先 → 青い三角定規さん
さん1 票投票先 → 青い三角定規さん
週末さん0 票投票先 → 青い三角定規さん
青い三角定規さん8 票投票先 → タイムラグさん
サザンさん0 票投票先 → 青い三角定規さん
タイムラグさん1 票投票先 → 青い三角定規さん
ののちゃんさん0 票投票先 → 青い三角定規さん
ラノベ作家志望さん1 票投票先 → 青い三角定規さん
ゲームマスター「16でAll凸死で吊り減りは村がかわいそうだなぁ」
ゲームマスター「か、かりゅうどがんばれ(震え声)」
ののちゃんさん「大胆に(意味深)」
つぐみんさん「死にたがってるも何も村が私吊りの方向に動いてるじゃない、私●なのよ?」
青い三角定規さん「狩人がんばれ」
もちもちさん「柱は村目でも絶対吊るって言ってる人と同じにおいがする」
思秋期さん「前半は固く、後半は大胆に」
トミオカさん「占いもいまいち信用できねーんだよな・・」
週末さん「先に霊能吊りでタイムラグ狼とみてキープでいいとおもいます」
さん「つぐみんはなんで死にたがってるの」
ののちゃんさん「気にしないでじゃないよ 君の言動も占いの真偽を見る要素なんだから」
サザンさん「完遂しないで残ったらすげー嫌な展開になるのはわかる」
さん「狂人くせーけど、残したくもねー
偽役職ってそんなもんよね。
●出せるんじゃちょっと青い真乗っ取り狼のホシキラで見てもよかったけどね。たかが死ぬだけの職がそんなくだんねー事する?って思うし。
無難に○出しちゃうんじゃどうでもいいです どっちもありうるので」
青い三角定規さん「ボクは占い師にいれておこう」
つぐみんさん「明日私を吊ってちょうだい」
思秋期さん「ただ今日共有を噛むなら、俺も早期に噛まれそうなんだよな。
司令塔潰していくのが狼の方針だろうし」
つぐみんさん「いえいいわ、気にしないで」
トミオカさん「人外もありえるから霊吊りか? これ。」
ゲームマスター「◆つぐみんさん 「・・・狩人は霊能を護衛して私を吊ってほしいわね」
狼は占いと共有が噛めるようになりましたね」
もちもちさん「炎さんが吊りたいけどね」
つぐみんさん「霊ロラ中断に良い展開が見えないことには同意するけど・・・」
ターザンさん「3票くらいの組織票で死ぬやつが悪い」
ののちゃんさん「ボロを出すなら君視点は問題ないだろうが 何言ってるんだ君は>つぐみん」
思秋期さん「そうか。指定先は考えておこう >炎」
さん「見なくても万が一はありうるっすよー
後グレランするよか指定のほうがいいと思う。狩人吊られたら面倒だし、何より3W濃厚と見ていきたい。票あわせはされたら面倒だよ。」
つぐみんさん「この占いはいずれボロを出す、そうとしか思えない」
青い三角定規さん「吊がへったのか やばいねこれは」
思秋期さん「歌手に難しいことを要求してはいけない。」
ののちゃんさん「それはねーわ>つぐみん」
ゲームマスター「つぐみんキープするのか」
つぐみんさん「・・・狩人は霊能を護衛して私を吊ってほしいわね」
週末さん「でも狼-真狂だとおもうのでつぐみんは吊りたくないです」
ゲームマスター「ここまでチェックしてるとか怖いな」
青い三角定規さん「燃やそうよ二度とない日々を」
ののちゃんさん「とりあえずボルコンとみておこう」
さん「あ、完遂するのね。
偶数になったから狂人見て残すのかと思ったけど。
ぶっちゃけ、狂人だからって残しても最終日損するだけだし。
奇数になったとき吊らなあかんだけで、真偽もくそもねー霊なんだから吊っておきたかったのでよかったです」
青い三角定規さん「君も今日からは僕らの仲間」
もちもちさん「青い三角定規さん狼と見ないなら、今偶数なので残してもいいのでは」
トミオカさん「凸死のせいで吊り足らないんだよなー」
ターザンさん「短絡的思考」
タイムラグさん「完遂ならそれはそれで」
青い三角定規さん「青春は太陽がくれた季節」
青い三角定規さん「街の片隅で膝をかかえて」
思秋期さん「ロラ完遂。つぐみんはキープな。」
青い三角定規さん「君は何を今待ちつづけるの」
ホシキラさん「歌詞はノイズよりジャ●ラックが怖い…」
週末さん「つぐみんキープで先にロラ完遂です」
つぐみんさん「どうせ貴方真で見ないわ、占い初日か未だに潜ってるかで見る、私はそうする」
ゲームマスター「◆思秋期さん 「つぐみんキープでグレラン」
こりゃすごい」
ラノベ作家志望さん「そのまえに霊ろらだった」
サザンさん「共有噛むのって狩探してないよね……
もーーー占い欠けみたくねーーー」
タイムラグさん「霊ロラ一回止めて●から吊れば」
思秋期さん「おっとロラ完遂が先だった。」
ラノベ作家志望さん「つぐみんつりー」
思秋期さん「つぐみんキープでグレラン」
トミオカさん「いきなり共有噛みか・・・」
青い三角定規さん「ロラでいいよ」
さん「乗っ取り防止になっちゃったね 切ないね。
これで思春期噛まれて共有連噛みならくせーーー」
つぐみんさん「・・・そう、私に●を出すのね」
もちもちさん「噛まれるなら、グレーかと思いましたけど」
サザンさん「ってか吊り減ったよねこれ……」
思秋期さん「さよならは別れの言葉じゃなくて
再び逢うまでの遠い約束
現在も嘆いても胸を痛めても
ほんの夢の途中
このまま
何時間でも
抱いていたいけど
ただこのまま
冷たい頬を
あたためたいけど」
ゲームマスター「あたまええのー」
青い三角定規さん「おはよう」
ホシキラさん「おつかれさまでした」
ののちゃんさん「共有噛みとかマジか」
ヴォルグさん「なんかそんな気はした・・・」
タイムラグさん「どうせ明日潜伏占いも出るわ、安心しましょう」
仮に潜伏を考えるとしてもそれを考える必要はない
それは人外をやりやすくさせるだけだから
青い三角定規さん「○だったので 狐か狂人」
つぐみんさん「早速共有が噛まれたわね」
ターザンさん「おはよう」
週末さん「おはようじょ」
ゲームマスター「おつ」
トミオカさん「おは」
タイムラグさん占いCO つぐみん●
さん「おはぴょー」
もちもちさん「おはようですー」
思秋期さん「共有者です。相方ヴォルグ。一曲歌います」
つぐみんさん「・・・おはよ」
青い三角定規さん霊能CO ホシキラ○
サザンさん「おはよー」
ののちゃんさん「おはよう」
ゲームマスター「共有が歌うのはノイズになって反感買うからあまりおすすめはしないかな」
3日目の朝となりました。(14/08/29 16:41:24)
ヴォルグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴォルグさんを狙います。 >>> タイムラグ <<<
週末さんの独り言「霊能真狼>真狐」
思秋期さんの会話「はい」
ヴォルグさんの会話「でも歌うまえに共有COは頼むな」
思秋期さんの会話「タイムラグ狼なら身内切りしないだろうからそれはそれでいいのでは?
狐対策で見打ち切ったらお察しです」
思秋期さんの会話「歌がうまいぐらいしか取り得がなくてゴメン」
ヴォルグさんの会話「それはそうなんだがタイムラグ狼だったらあまり解決策にならないような気がするんだよなそれ」
ゲームマスター「賭けに出るスタイル、好きです」
タイムラグさんの遠吠え「100あたりで噛む」
サザンさんの遠吠え「伏せてるんで任せます」
ヴォルグさんの会話「そんじゃ基本的に俺が進行とる形ってことになるな」
ののちゃんさんの独り言「おはよう」
ホシキラさん「占い初日か霊能初日で霊能初日に賭けてみたから…」
思秋期さんの会話「タイムの●キープで解決しませんか」
ゲームマスター「●2つ出たら吊られる可能性あるから、霊は狂のっとりはいいとおもうけど、
狐乗っ取りは危険な気ががががががが」
週末さんの独り言「突然死でてますね気付かなかった」
思秋期さんの会話「ではもう一曲歌います」
ヴォルグさんの会話「それよかAll狼の場合が結構厄介な気がするんだよな」
思秋期さんの会話「ふむ」
サザンさんの遠吠え「いやー占い欠けてたらそれだけで勝てるでしょう」
タイムラグさんの遠吠え「じゃあ共有連噛みするから4日目あたりで出てもらえれば」
サザンさんの遠吠え「ターザンかとみー?」
ゲームマスター「霊能に出なきゃよかったのにww」
もちもちさんの遠吠え「わたしでますか?」
つぐみんさんの独り言「早速進行厳しくなったし」
ヴォルグさんの会話「ちょっとメタになるがAll真だったら自動占い発動してそうなんだよな」
タイムラグさんの遠吠え「騙り追加する気力ある人いる?」
つぐみんさんの独り言「嫌っていうか不穏」
つぐみんさんの独り言「嫌な村だな・・・」
ののちゃんさんの独り言「吊り減った」
ゲームマスター「凸は赤だったので救いようがないです」
さんの独り言「PC不調な僕でも頑張ってるんですよやめてください><」
ゲームマスター「おつん」
ホシキラさん「青い三角定規さんに期待させられたところで撃沈しました」
もちもちさんの遠吠え「わからないです」
さんの独り言「凸死とかやめてくださいよ」
タイムラグさんの遠吠え「潜伏占い目狙うんだったら分かる奴が噛んでくれ」
タイムラグさんを護衛します。 >>> ターザン <<<
思秋期さんの会話「ALL真のタイムラグ狼が嫌かなあ」
2日目の夜となりました。(14/08/29 16:36:18)
ホシキラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つぐみんさん0 票投票先 → 青い三角定規さん
トミオカさん0 票投票先 → ホシキラさん
ターザンさん0 票投票先 → ホシキラさん
もちもちさん0 票投票先 → ホシキラさん
思秋期さん0 票投票先 → 青い三角定規さん
さん0 票投票先 → ホシキラさん
週末さん1 票投票先 → ホシキラさん
青い三角定規さん6 票投票先 → ホシキラさん
サザンさん0 票投票先 → 青い三角定規さん
タイムラグさん0 票投票先 → 青い三角定規さん
ホシキラさん7 票投票先 → 週末さん
ヴォルグさん0 票投票先 → ホシキラさん
ののちゃんさん0 票投票先 → 青い三角定規さん
ラノベ作家志望さん0 票投票先 → 青い三角定規さん
Allさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「はい。」
ゲームマスター「肺、流れました。」
ゲームマスター「思秋期さん・・・うたってただけ・・・」
ヴォルグさん「あと相方思秋期だ」
つぐみんさん「どうせ明日潜伏占いも出るわ、安心しましょう」
青い三角定規さん「狩人保護でいい」
ののちゃんさん「じゃあ残当だね>青い三角定規さん」
週末さん「◆ホシキラさん 「タイムラグさん狂人に見える…」
あでもこっちかも」
さん「占い1って意外と村もすんげー悩む数なんだよね。
青い狂人でみたいところ。」
ゲームマスター「◆青い三角定規さん 「つってよし つってよし つってよし」
なんだかくさいなあ」
つぐみんさん「まずは霊ロラでしょ?」
サザンさん「占い1だとなんか占い欠けみなきゃいけなくてちょっと気分が優れないので
明日出たら逆に安心する」
青い三角定規さん「ぼくは本物」
ゲームマスター「ビヨーンプルルーン」
ゲームマスター「ああ、やっぱり…。」
ターザンさん「ビヨーンプルルーン」
さん「現在進行形で奇数なのに、狼無いからって残すのはあんまりです>もちもち」
週末さん「青いさんが狂人じゃないです?」
青い三角定規さん「つってよし つってよし つってよし」
ホシキラさん「魂のルフラン」
トミオカさん「霊ロラ。狩人保護なもなるしな。」
ののちゃんさん「青い三角定規が真霊能ならロラは残当だがホシキラ真霊能ならちとかわいそうだなとは思う」
もちもちさん「青い三角定規さんは狼なさそうだし、残してもいいと思うけどね」
思秋期さん「いつか逢いましょう」
青い三角定規さん「ルフラン か」
思秋期さん「お元気ですかみなさん」
さん「ヒャッハーローラーだー。
出遅れ狂人の霊CO、とかそういうの考えてくのはちょっと大変。
めんどっちいから両方さっさとひき潰していなかったものと考えて、占いの真偽を追う。
おやすみ」
週末さん「ロラなんですね。なら霊能に狂人が出てるとみて占いは狼>真でみます」
思秋期さん「絵葉書なんか書いている」
タイムラグさん「wwwwwwwwwwwww」
思秋期さん「ひとりで紅茶のみながら」
ホシキラさん「ローラー」
ターザンさん「グレラン派が火をふく」
思秋期さん「春は忘れもの 過ぎてから気がつく」
つぐみんさん「あえての遅い霊能吊りというのも面白いと思うけれど、無難な手を取るべきかしら」
ヴォルグさん相方霊能にはいないから
霊能ローラーで頼むぜ
思秋期さん「い」
青い三角定規さん「人外を道連れにできるのて 死ぬのも悔いなし」
思秋期さん「せ」
週末さん「グレランしましょう(空気読みます)」
トミオカさん「8吠えだったから狂人はでてきてそうだが。」
さん「流石に歌っている暇があるなら霊COしてください><
共有は指示出してください グレランします?」
サザンさん「占い生きてたら勝てる説信奉者」
もちもちさん「炎さんがちょっと狼くさいかな」
青い三角定規さん対抗いるので霊ローラーで
思秋期さん「春はこわれもの 愛しても傷つき」
ののちゃんさん「なんだこの定規は…たまげたなあ…」
思秋期さん「い」
思秋期さん「せ」
さん「増えるかもしれないし増えないかもしれない
一番面倒かもしれない1−1は」
ターザンさん「霊能はロケット安定って誰かが言ってた」
青い三角定規さん「唄っていて気づくの遅れた」
つぐみんさん「信用を取る為の朝一COと見るならば、まぁ良い出方なんじゃないかと思うけれど」
思秋期さん「心揺れるあきになって 涙もろい私」
ゲームマスター「歌ってたのに突然だなwwwwwwwwwwwww」
ラノベ作家志望さん「熱膨張って、知っているか?」
週末さん「狼ではなく狂人なんですか。でもちょっとその気持わかります」
青い三角定規さんぼくが青い霊能者です
青い三角定規さん対抗霊能CO
トミオカさん「フツーだな」
思秋期さん「別れの言葉抱きしめやがて十九に」
青い三角定規さん「飛び出そう青空の下へ」
ホシキラさん「タイムラグさん狂人に見える…」
思秋期さん「心を持った あのひとの」
さん「1−1
霊はあの速度で乗っ取りは無いと見たいけど、●出てたらどうするんだって聞きたくなる位置」
トミオカさん「低血圧だから眠い。」
ののちゃんさん「思秋期というより厨…ゲフンゲフン」
つぐみんさん「朝一だし、まぁ良い出方なんじゃないかしら」
青い三角定規さん「君も今日からは僕らの仲間」
ヴォルグさんそれじゃあ共有COだ
相方生存してるぜ
週末さん「なんだそういう理由ですか・・・」
思秋期さん「無口だけれど あたたかい」
青い三角定規さん「逃げてゆく白い鳩 それとも愛」
サザンさん「インデックス長すぎて全部読めてないの」
ヴォルグさん「1−1か」
青い三角定規さん「若い悲しみに濡れた瞳で」
思秋期さん「はらはら涙あふれる 私十八」
トミオカさん「おは」
週末さん「タイムラグさんとは気が合う気がします。」
つぐみんさん「眠いわ・・・」
青い三角定規さん「君は何を今見つめているの」
もちもちさん「おはようです」
タイムラグさん隣占い
ラノベはインデックスだけしか見た事ないです
思秋期さん「季節をひとり 見送って」
ゲームマスター「あ、もったいないですね」
さん「おはよう」
ゲームマスター「あんだざし すばらし さいこうーー」
ターザンさん「おはよう」
青い三角定規さん「おはよう」
タイムラグさん「占いCO ラノベ作家志望○」
思秋期さん「足音もなく 行き過ぎた」
週末さん「おはようじょ」
つぐみんさん「・・・おはよう」
ののちゃんさん「おはよう」
サザンさん「おはよー」
ヴォルグさん「おはよう」
ホシキラさん「おはよう霊能CO」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/08/29 16:28:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タイムラグ <<<
ゲームマスター「ここではだれもが おんがくぅにのればー」
ホシキラさんの念話「おはよう霊能CO」
ホシキラさんの念話「今日が最終日」
トミオカさんの独り言「8吠え少ね」
ゲームマスター「うーみのなかーあんだざしーすばーーーらしいーーー」
ゲームマスター「すばらしー」
ゲームマスター「あーんだざしー」
ゲームマスター「わたしもログ流しに歌おう」
ヴォルグさんの会話「歌っている間にタイムアップにならないようにな」
ゲームマスター「むらたておつありがとうです><」
サザンさんの遠吠え「じゃあお願いしますー」
つぐみんさんの独り言「この村では鮫ヘビロテだな」
ゲームマスター「ののちゃんさんっていつもあいさつ練習はやいですよね」
タイムラグさんの遠吠え「130」
思秋期さんの会話「一曲うたってからCOします」
ゲームマスター「◆炎さんの独り言 「なんかPCの調子悪い
やだなぁ」
天気のせいかなー」
ののちゃんさんの独り言「おはよう」
タイムラグさんの遠吠え「誰も出ないなら出ますよ」
さんの独り言「なんかPCの調子悪い
やだなぁ」
つぐみんさんの独り言「前日の流れでつっこさん聞いてるけど、やっぱ美人だし歌も上手い」
ゲームマスター「◆トミオカさんの独り言 「長かった・・・長かったよ、マジで。」
1時間20分位でへこたれては昼村GMになれませんよ」
ヴォルグさんの会話「俺は白貰ってなければ出るつもりだが相方はどうするつもりだ?」
サザンさんの遠吠え「誰か騙りでます?」
トミオカさんの独り言「楽して寝ます。狼に噛まれるのが夢です。」
ゲームマスター「◆つぐみんさんの独り言 「というわけでアイコンと名前的にもRPに走りますね」
だれだかわかりません」
ゲームマスター「うめ」
トミオカさんの独り言「長かった・・・長かったよ、マジで。」
ゲームマスター「あ、表示なしなのにやっちまいました」
ののちゃんさんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
サザンさんの遠吠え「2年ぶりくらいでありんす」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
08/29-15:06
(生存中)

またですか・・・・」
思秋期さんの会話「青春はこわれものです。忘れないように」
トミオカさんの独り言「ムラだー!! ひゃっほーい!」
ゲームマスター「ご参加、ありがとうございます。
再投票はないと思ってください。」
タイムラグさんの遠吠え「よろしく」
週末さんの独り言「村建てありがとうございます」
ヴォルグさんの会話「共有か
相方はよろしくな」
つぐみんさんの独り言「というわけでアイコンと名前的にもRPに走りますね」
もちもちさんの遠吠え「こんばんはー」
青い三角定規さんの独り言「はや」
週末さんの独り言「おや」
サザンさんの遠吠え「どもども」
つぐみんさんの独り言「あら、素村か」
ヴォルグさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/29 16:23:29)
ホシキラさん「よろしく」
ヴォルグさん「よろしく頼むぜ」
つぐみんさん「よろしくー」
トミオカさん「www」
週末さん「よろしく」
つぐみんさん「GMがイケメンになるかと思いきや」
サザンさん「よろー」
ゲームマスター更新がそろったので、20秒後に開始いたします。
ののちゃんさん「はい」
トミオカさん「↑イケメン」
つぐみんさん「しょうがない、16人だ・・・!」
ゲームマスター無言は肯定と捉えます。
更新確認 16:22
kariさんがラノベ作家志望に名前を変更しました。
つぐみんさん「イケメンズサが来てくれると信じてる・・・!」
Allさん「iいいお」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター16でいいかな?
ラノベ作家志望さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 16:20:25)
ゲームマスター「ロリコン市議はまだまだですかね」
ののちゃんさん「おぼぼが一番の大物やねニッコリ」
つぐみんさん「おっ、懐メロな流れの村に若い名前が出てきましたね」
ゲームマスター「ののちゃん、おぼぼ、さむむ」
ゴールデンタイムラバーさんがホシキラに名前を変更しました。
ゲームマスター赤なし。案山子なし。更新順調。ズサ待ち。
月光花さんがゴールデンタイムラバーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あいおー」
つぐみんさん「ちとお手洗いCO」
ゲームマスター案山子@1。赤ナシ。16でもいいよって人がいたらズサ来次第はじめるので
ポチポチ以降更新してくれると嬉しいです
つぐみんさん「(ヤバい、私はともかく思秋期さんはガチだ)」
思秋期さん「いつの日にか僕のことを思い出すがいい」
つぐみんさん「担任がアコギ弾けるからって理由で朝の会で初恋歌ってたな、懐かしい」
kariさんがののちゃんに名前を変更しました。
ナユタの実さんが月光花に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、お待ちしておりました」
ののちゃんさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 16:13:32)
青い三角定規さん「好きだよと言えずに初恋は振り子細工の心」
つぐみんさん「心はいつでもガラスの十代」
ゲームマスター「実年齢がいくつだろうが、心が枯れてなきゃそれでおっけーさ。
年齢なんて自分では決められないものだしね。」
つぐみんさん「自分で言ってて思ったけど確かに若い世代の音楽あまり聞いてない気がする、GMよりは枯れてない自信あるけど」
ゲームマスター「ちょっとトイレにいってくるから案山子さん蹴ったよ。
かかしさんありがとう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター次回更新 16:15
※この時間までに戻れば17人揃っていても赤(5分以上更新がない方のことです)でも蹴りません。
ゲームマスター「人来る気配もなさげ」
つぐみんさん「ヴィーナスとジーザスの人ですね、合ってます」
ゲームマスター「うーん、案山子追い出して、更新時間設定のほうがいいかなぁ」
思秋期さん「まるえつってLOVEずっきゅんの人か」
つぐみんさん「まるえつが思秋期!?って思ったら全然違う人だった」
思秋期さん「薬師丸ひろ子の思秋期もいいな」
ゲームマスター「なつかしい」
kariさんが週末に名前を変更しました。
kariさんが青い三角定規に名前を変更しました。
kariさんがAllに名前を変更しました。
ゲームマスター「もちもちの木」
さんがターザンに名前を変更しました。
kariさんがもちもちに名前を変更しました。
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
つぐみんさん「今黒kariさんって一番上の人しかいないような」
ゲームマスターそろそろ名前を変えていただけると、誤蹴り防止になってありがたいです
つぐみんさん「参加できる人はCN変更はしておいた方がいいかもしれませんねー」
ゲームマスター「違いますよー上一段目さんです」
Allさん「くろかりってオレです?」
青い三角定規さん「ああみずいろの雨 ああ壊れてしまえ」
ゲームマスター「案山子@2となりました」
つぐみんさん「まだゆっくりできそうな雰囲気だ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがタイムラグに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子@2、赤@1です」
kariさんがナユタの実に名前を変更しました。
ゲームマスター「黒kariさんは更新ありますが参加されます?」
つぐみんさん「有名人のアレっていうと沢田知可子さんのラジオ公開収録ぐらいしか行ったことないなー」
ゲームマスター「案山子蹴り。」
かりさんがサザンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヴォルグさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 15:55:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Allさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 15:54:28)
思秋期さん「名曲は色あせませんよ。今年コンサートツアーやるらしいし」
つぐみんさん「雑食なだけで言うほど年は取ってないんだからねっ」
ゲームマスター「ジェネレーションギャップ」
つぐみんさん「上手いかはイマイチ分からんですがつっこさん好きですよ、少なくとも下手ではないだろうし」
思秋期さん「画像じゃなくて、歌を聴きなさい!歌を!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トミオカさん「わからん・・・」
つぐみんさん「みずいろの雨とか聞いたことないですか >>トミオカさん」
ゲームマスター「知らないけど、ggったら、画像が出てきて、その画像の髪型から、時代を感じました」
ホシキラさん「こんにちは」
思秋期さん「村下孝蔵でもいいぞ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 15:50:49)
トミオカさん「八神純子って誰?>GM」
ゲームマスター次回更新 16:00
※この時間までに戻れば17人揃っていても赤(5分以上更新がない方のことです)でも蹴りません。
ゲームマスター「とうぎょうさ いっで ベコ かうだ〜」
ゲームマスター「おらこんなむら〜いやだ〜おらこんなむら〜いやだ〜」
ゲームマスター「思秋期さんのチョイスが・・・」
つぐみんさん「吉幾三で」
思秋期さん「八神純子」
ゲームマスター「そう、GMはキャリー盲信の男子高校生だったのである」
kariさん「GMはきゃりーが好きだからセカオワが嫌いになった可能性」
ゲームマスター「日本で歌がうまい人って誰なんだろう」
タイムラグさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 15:46:26)
ゲームマスター「すべて借りてて、買わないところがポイントなんだよなぁ」
つぐみんさん「きゃりー借りちゃう人の前で批評とかできないのん、GMにタコ殴りにされちゃう」
kariさん「YSTK批評には興味があるな」
つぐみんさん「天てれとか5年ほど見てないです」
ゲームマスター「タナカヤスタカは天才てれびくん御用達イメージ」
つぐみんさん「(きゃりーぱみゅぱみゅというかYSTKについてガチ批評してたら見事にスルー食らった思い出)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サザンさん「こんにちはー」
ゲームマスター「きゃりーぱみゅぱみゅとか、キスマイとかも、よく借ります><」
つぐみんさん「恋空現役のGMに言われたくないよぉ・・・」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/29 15:41:04)
ゲームマスター「あれれ〜?ぼく、つぐみんさんはおばさんなのかなぁっておもってきたよ〜?」
ゲームマスター「セカオワはちょっとメンヘラチックで・・・」
つぐみんさん「嵐は一昔前のイメージ強いけど、今でもJKの現役アイドルなのかな」
ゲームマスター「でしょ、NEWSもかりたわ」
つぐみんさん「ここ最近のJKは嵐よりセカオワとかに走ってそうなもんですけど」
思秋期さん「友達の母親が嵐ファンで、車内エンドレスで流れてるらしいですよ」
kariさん「嵐を友達から借りてるのはJKぽいな>GM」
ゲームマスター次回更新 15:50
※この時間までに戻れば17人揃っていても赤(5分以上更新がない方のことです)でも蹴りません。
ゲームマスター「嵐聴くんですよ!JKでしょ!」
つぐみんさん「JKならもっとはっちゃけてエロい歌歌いましょうよ、JKじゃないから歌わないんだろうけど!」
ゲームマスター「嵐がmake loveを連発してる曲を友達から借りてびっくりしました。」
つぐみんさん「マジかよと思って手持ち音源のもらい泣きをピッチ下げてみたらガチ平井堅だったおもひで」
ゲームマスター「ええええチョモランマ…」
ゲームマスター「エロい歌って恥ずかしくて歌えないじゃないですか」
トミオカさん「富岡だけもらっとく。ありがとう」
つぐみんさん「平井堅はとりあえずもっとエロい歌歌ってほしい」
ゲームマスター「私はアンジェラ・アキがすごくすき」
kariさんがトミオカに名前を変更しました。
思秋期さん「ピッチ変えると同じ声だからねえ >つぐみん」
ゲームマスター「一青窈の声はきれいだよねぇ」
つぐみんさん「平井堅と一青窈という面子に何となく運命を感じた」
ゲームマスター「平井堅ねぇ」
青い三角定規さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 15:34:10)
思秋期さん「平井堅ももう一歩だなあ」
つぐみんさん「何というか・・・わっふるに現役JKらしいセンスを感じない」
ゲームマスター「GMはGMしながらどんなふうにゲームメイクするのか勉強してるので、
見る側も好きです。」
つぐみんさん「何の話かと思ったら思秋期さんのCNに由来するネタのようです」
ゲームマスター「チョモランマ富岡>◆kariさん 「わっふる希望>GM」」
ゲームマスター「誤爆してますよ」
トミオカさん「わっふる希望>GM」
つぐみんさん「枯れたGMも一緒に遊んでいきますか?」
思秋期さん「一青窈版はダメだ。やっぱり岩崎宏美が至高か」
ゲームマスター「まぁ、年齢がいくつであろうが、フェアに遊べる人狼。楽しいですね!」
kariさんがつぐみんに名前を変更しました。
ゲームマスター「か、騙り世代とか違いますしお寿司」
ゲームマスター「JKと会話で来てるんだ、ありがたく思え」
つぐみんさん「さしあたりGMは「騙り世代」だろうなと思っときます」
kariさん「さとり世代的な発言からしてGMがJKというのも信ぴょう性がでてきた」
ゲームマスター「私は旅行好きですけどね」
ゲームマスター「団塊世代→ゆとり世代→悟り世代 ってなってるんですよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
週末さん「こんにちは」
ゲームマスター「レアだ…ぜ」
案山子さん「支援する…ぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 15:24:32)
ゲームマスター「?!いらっしゃいませ」
ゲームマスター「あーわたしだわーもろわたしだわーやんなっちゃうわー」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/29 15:24:04)
kariさんが思秋期に名前を変更しました。
ゲームマスター「萌えるじゃないですか。昼間からPCに向かうJK」
kariさん「さとり世代」の特徴としては「欲が無い」や「恋愛に興味が無い」や
「旅行に行かない」などといった事柄が存在する。休日は自宅で過ごして
いることが多く、「無駄遣いをしない」し「気の合わない人とは付き合わない」
傾向が高い。さとり世代は物心ついたころには既にバブルが崩壊しており不況
しか知らないし、インターネットを利用して育ってきていることから現実もよく
知っており、無駄な努力や衝突は避け、大きな夢や高望みも無く、合理的な
行動を心がけている。
つぐみんさん「お昼に村立てるJKもそれはそれでどうなんだって思うんですけど私だけなんですか、そうですか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 15:22:31)
ゲームマスター「オホホ悟っている私たちを甘く見ないでいただきたいですわ」
kariさん「マジで悟り世代と呼ばれていた件… 1990年以降に生まれた世代に
当てはまるらしい」
思秋期さん「冗談は顔だけにしろの略で間違ってないですか?」
ゲームマスター「やだなぁ、私たちは悟り世代って呼ばれているんですよ?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
つぐみんさん「枯れたJK」
kariさん「GMはJKな割に、既に世の中を悟っているような感じですね」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 15:18:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ハムスター吊り以前に、神をたたえるはずのものだった祭りが、
いつのまにかリア充のお楽しみパーティーになってるのに私は(ry」
思秋期さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 15:16:34)
もちもちさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 15:16:25)
ターザンさん「おはよう」
さん」が村へやってきました。(14/08/29 15:15:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「ハムスター釣りに反対してそうなGM村建てありがとう」
つぐみんさん「みそj・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 15:14:14)
ゲームマスター「最近、朝時間あいてないから立てられないんだよね。わたしJKだからさ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
つぐみんさん「挨拶忘れてた、こんにちはー」
トミオカさん「こんにちは」
つぐみんさん「前村が待望していたとっとこが立ったぞー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 15:09:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 15:09:17)
ゲームマスター次回更新 15:40
※この時間までに戻れば17人揃っていても赤(5分以上更新がない方のことです)でも蹴りません。
ゲームマスター「ないたて。」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・あからさまな悪意のある暴言は禁止なのだ
・ゲーム開始後にURLを貼ることも禁止なのだ

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る