過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
うんちっち
うんちんまん ◆84OAV3RKZY
[村 人]
(死 亡)
 
 
セキショウモ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
神聖な空間
◆amtc5/hUXM
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤリマス!
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
七宝焼すげえ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
子守熊
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
アオミドロ
かり
[占い師]
(死 亡)
 
 
イリア
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
おちんぎん
◆SBYgbfqUAA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲルバナ
純 ◆Qw2QqobIrk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポチ
kari ◆s1f8rXvGjY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネーヤ
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[村 人]
(生存中)
 
 
オアシス
◆LbRmD9EHbM
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
帽子屋
むすこ ◆wXqZ./fy2c
[共有者]
(死 亡)
 
 
おいし
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
サブカル
Azure ◆BluEm4e2DA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜1時の普通村 〜 140932番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
七宝焼すげえさん「役に立たなかった狩人を、怒る人すらいないトホホ状態でした
アドバイスある人、おくれおくれ!
皆さまGMさま、ありがとうございました!」
セキショウモさん「同村同陣営の方々ありがとうございましたー、GM深夜の村立てありがとうー!」
セキショウモさん「いよし静かな感想村だ、お疲れ様です」
神聖な空間さん「ああたしかに!多かったねえ」
セキショウモさん「あの時点で占い3人とか多いっす!ってなっちゃってた」
神聖な空間さん「そこで完グレを吊ったとして、占い師をその後どうせ吊ってしまいましたからね
おいつけませんでした;;」
セキショウモさん「あんまり人に意見言える腕前でもないですけど、私も占い吊り派ですな」
七宝焼すげえさん「個人的な好みだと思いますが、占いが四人出てるなら、
全員吊れば、必ず人外陣営を三人処分できるじゃん!て思ってしまって、
わりと占いを吊りたい方です。今回なら、完グレ吊りより、占いを吊りに行くかなー>神聖な空間さん」
神聖な空間さん「んんーそうかあ」
セキショウモさん「そこでスパァーンと素村吊ってしまったのは凄く痛かった」
セキショウモさん「完グレに狼いたのよね・・・って事実」
子守熊さん「吊り4で占い3完グレ1だからね、余裕は無いと思うよ。」
子守熊さん「なるほど」
神聖な空間さん「完グレ吊りは駄目だとおもいますか」
七宝焼すげえさん「私なら、残った占いである子守熊さんは、吊りたくなるからなー、
村人のどっか噛むような気がする>子守熊」
セキショウモさん「少なくとも霊界においては占い噛みは悪手ってことになってましたけど、実際勝っちゃってるし上手いこといってるんじゃないでしょうか?」
セキショウモさん「あくまで私の当てにならん感覚の話なので、他の人の意見も聞いてみたいですけどね・・・」
子守熊さん「俺が噛まれない=俺偽
それ以外の噛みでいうと狂人噛みで○に狼がいるとしか出来ないと思ったんだけど」
子守熊さん「ていうか最終日の噛みどう思う?」
七宝焼すげえさん「ふむ、回答感謝です>セキショウモさん
吊られた反省をしたいのですが、どこがマズかったかイマイチぴんと来なくて〜」
オアシスさん「霊界ログでオアシス狼派が多いですね。真実に近づいた人から順番に
死んでいく。お仲間の噛み順に感謝。
GMさん村立ありがとう!」
ポチさん「むしろ対抗占って●出た方がちゃんと伝えないと不味いだろう。そこ狼だよと。」
セキショウモさん「偽っぽいとこ吊れなら分かったような気もしますが全偽!?ってなったので、流れ的にもグレランでしたし思いっきり吊り上げちゃいました」
サブカルさん「狐なら全偽なんて言うより真っぽいところをピンポイントに吊ったほうがいいな
順番待ちしてる内に呪殺されるんじゃ何の意味もない」
セキショウモさん「自動更新切ればWindows「ねぇいつアプデするの!10分後?1時間後?それとも・・・4時間後?」ってやつもなくなりますし、快適ですよ」
ポチさん「対抗だろうが関係無い。●出してそこが無残になれば偽になる。真なら何がなんでも出るべき。」
七宝焼すげえさん「だから狐っぽかったの?共有噛まれて、全偽言い出すのは、よくある発言だと思ってたんだけどねえ」
セキショウモさん「Windows Updateは自動更新切るのがよいかと思います、どうせ後々溜まってくので気が向いた時にアプデ当てるのが心持ちよろしいかと」
ネーヤさん「子守熊さんは占い候補占いですから狂人占って狼占ったらもう一人占いたくなると思います」
七宝焼すげえさん「共有護衛は、アタマをよぎったんだよなあ、後悔先に立たずー」
セキショウモさん「何で吊ったんだっけかなー・・・占い全偽って発言で決めた気がしますが」
うんちっちさん「Windows Updateくんがぼくの事を追い詰める・・・><
つら・・・ねよ・・・」
サブカルさん「その●は占い候補だから、伏せるのは納得できるぞ>ポチ」
子守熊さん「●っていっても対抗なんだが」
ポチさん「俺生きてたら子守熊出た日に消すよ。●引いた3日目に出ないとか有り得ないだろう」
七宝焼すげえさん「私に投票した方に聞きたい、占いを吊れ吊れ言ってたのが、狐っぽかったのですか?」
おいしさん「いや5人の時点じゃ決め打ってないよ」
セキショウモさん「狼陣営が強かったっす、完敗っす」
サブカルさん「まあ狼の盤面操作が上手かったというしか無いか」
ネーヤさん「決め打ちが1日早かっただけで今日子守熊さん吊っても結果は変わらなかったかなと思います」
うんちっちさん「でも、ぼくに3票入っているので・・・w」
うんちっちさん「忘れてた・・・><」
おいしさん「俺が下界で生きてたらオアシス○の時点で真切ると思う」
イリアさん「おつ」
神聖な空間さん「占い師吊ったら絶対あしたに行けたんですね」
うんちっちさん「ふぁっ!?>子守熊」
セキショウモさん「私も下界にいたら多分コアラさん真で見てたんじゃないかと、呪殺のタイミングが決め手でしたねー」
おちんぎんさん「村たて同村お疲れさまでした
またごいっしょする機会があればよろしくですちゃん」
子守熊さん「俺が狂人ならアオミドロさんも偽だぜ?>うんちっちさん」
おいしさん「真狂狼狼で呪殺出てるんだからとりあえず占い吊りきっとけばいいのに」
うんちっちさん「だから子守熊さん吊る気なんてなかったんですよ・・・w」
七宝焼すげえさん「霊界では、オアシスさんは確定狼ぐらいの黒さでしたのにねえw」
ゲルバナさん「今日初めての騙りでした。」
おちんぎんさん「ええと、呪殺出なかったら狼負けだから、人外の尻尾が出ててもおちんぎんはサブカル投票でよかったよね?」
うんちっちさん「いや子守熊さん真狂で見ていたから、オアシスさんで終わると思ってました^^」
おいしさん「おやすみ」
おいしさん「なんで誰一人子守熊に投票してないの?ってだけ言いたいね」
サブカルさん「オアシス吊れないカスばかり残るのが不幸すぎたな」
ゲルバナさん「お疲れ様です。」
セキショウモさん「呪殺のタイミングも何とも良かったか悪かったか」
ゲルバナさん「勝った!」
ポチさん「おつかれ」
神聖な空間さん「おつかれさまでした;;」
おちんぎんさん「うわーんお仲間ありがとうございますちゃん!狂人の連囲いも本当に助かりました!!」
ネーヤさん「お疲れ様でした」
セキショウモさん「しょうがないっす、狼強かった・・・と思います」
オアシスさん「お疲れ様でした。」
ネーヤさん「あらま」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
子守熊さん「おつかれー」
サブカルさん「今日六連敗とかやってられんわ」
セキショウモさん「お疲れ様ですー」
うんちっちさん「ふぁっ!?」
七宝焼すげえさん「おつでしたー」
おちんぎんさん「お疲れさまでしたちゃん」
人 狼」の勝利です!(14/08/29 02:54:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
神聖な空間さん0 票投票先 → ネーヤさん
子守熊さん0 票投票先 → うんちっちさん
ネーヤさん1 票投票先 → うんちっちさん
うんちっちさん3 票投票先 → オアシスさん
オアシスさん1 票投票先 → うんちっちさん
おいしさん「深夜村だししゃーないのかな」
おちんぎんさん「なるほどですちゃん」
セキショウモさん「霊界:最終日に行きたい!占いを吊ろう! 下界:最終日に行きたい!グレーを吊ろう!」
おいしさん「うんちっちもうんちっちでなんで占いから吊ろうとしてないの?」
七宝焼すげえさん「今日はずっと、占いを吊れ吊れという日になったなあ」
おちんぎんさん「最終日に行く進行は占い吊りなのですちゃん?」
アオミドロさん「あれ?呪殺出てました?」
アオミドロさん「俺視点でコアラ●だったけど、関係ないところばっか占ってるので狼わからなかったです、ただゲルバナさんあやしかったから、コアラ オアシス ●という予想でした」
セキショウモさん「神聖な空間さんも何とか吊ってくれそうな人かな?」
うんちっちさん「オアシスさん吊って、朝が来なくても、
なんかの拍子であなたが噛まれたりすれば、グレーに狼濃厚でしょう・・・><」
おいしさん「なんで最終日に進む吊りをしないんだろうね」
オアシスさん「神聖さん強引すぎじゃないかい」
子守熊さん「うんちっちさんくさいな」
ネーヤさん「ふむふむ」
子守熊さん「うんちっちさんの方が狼くさいな」
ネーヤさん「霊界のおいしさんが名前間違われまくって泣いています」
神聖な空間さん「そうですか・・」
サブカルさん「は? ふざけんなおい」
うんちっちさん「だから、村視点ぼく狼の可能性も見るなら、
今この場で、オアシスさん吊りたいんですけど・・・w」
セキショウモさん「狼勝つんじゃないですかね、うんちっちさん以外に占いを疑ってる人がいなさそう」
ネーヤさん「呪殺時の対応、対抗の対応見ても子守熊さん真で間違いないと思いますけど」
神聖な空間さん「そんな単純に人生は進まないよ」
オアシスさん「どちらが狐っぽかったかというと、間違いなくおしいさん。
だから子守さん真で大丈夫だと思う。」
うんちっちさん「いや、なんでぼく狼固定になってるんですか・・・w」
子守熊さん「そうじゃなきゃこうにはならないって」
サブカルさん「まあちゃんと呪殺出した以上俺が文句言うのも筋違いか>アオミドロ」
セキショウモさん「呪殺見てから考えを変えた人がいってもアレですけどね」
子守熊さん狂人噛みで○に狼がいるってことに気づいて!
アオミドロさん「呪殺狙いで二択だったけど、外しましたね」
子守熊さん「なんで俺吊りになるんだ」
おいしさん「これ狼はオアシス切り捨てるべきだったよほんと」
七宝焼すげえさん「アオミドロさんは噛まれたんだから、子守熊さんは絶対ニセなのに」
セキショウモさん「まぁ、ですよね」
おいしさん「うん」
神聖な空間さん「占い師吊る?」
アオミドロさん「オアシス●」
子守熊さん「うんちっちさん強誘導ですね」
ネーヤさん「昨日まで私もオアシスさん狼だと思ったんですけど」
うんちっちさん「ぼく、今日オアシスさん吊りたい・・・w」
うんちっちさん「うーん、正直、オアシスさん吊るって決めてたから・・・
神聖な空間さんを村認定して、ネーヤさんとオアシスさんで悩むゲームにしましょう!^^」
おちんぎんさん「占い吊ったら呪殺出なくなっちゃうからグレ吊ったよ」
アオミドロさん「サブカルさんは釣りたくなかったけど、自分が生き延びないといけないのでw」
神聖な空間さん「ちょーいい迷惑だと思ってたのにコアラさんの考え方わからなかった」
子守熊さん「これたぶん狂人噛みで○の中に狼いるよ」
オアシスさん「ごめん。勘違い。
狼狼狂真ー欠。狐がおしいさん。」
セキショウモさん「ネーヤさぁあああああああん!」
おいしさん「どうだった?>アオミドロ」
ネーヤさん「うんちっちさん吊りでよろしいですか」
アオミドロさん「オアシス占ってましたよ」
おいしさん「村はとにかく子守熊吊ればいいからね」
神聖な空間さん「わたしゲルバナさんに●出されてるのはっきり言って怪しくないですか?」
サブカルさん「俺吊りは悪手だったぞ
吊り数を計算してみてくれ>アオミドロ」
子守熊さん「こんなことになるんだったら狂人の○占うべきだったな。考えてなかった。」
オアシスさん「破綻してないか?」
セキショウモさん「うんちっちさんはもう気づいてるかと」
おちんぎんさん「まちがえたアオミドロ○」
神聖な空間さん「オアシスさん占いするの?」
ネーヤさん「なぜか分岐点に立たされてしまいました」
うんちっちさん「どうしようかな・・・w」
セキショウモさん「流石にここで占い噛みはまずいですよねぇ、噛まなかったらそれはそれでどこ占ってたか分かりませんが」
おいしさん「うんちっち辺り気づくんじゃね?」
おちんぎんさん「そっか、子守熊視点オアシス○だ」
七宝焼すげえさん「アオミドロさん、おつ」
アオミドロさん「すみません超素人で」
うんちっちさん「オアシスさん○ですか・・・w」
オアシスさん「おはよう」
子守熊さん占い理由:狼に●をだされた神聖な空間さんは非狼だとおもう。故に3択。アオミドロさんを吊りたがってたネーヤさんは村っぽいし、俺を真でみてくれるうんちっちさんも村かなー。消去法でオアシスさん
セキショウモさん「お疲れ様です真占いさん」
子守熊さん「そうきたか」
おいしさん「この噛みは悪手だと思うけど」
七宝焼すげえさん「もはや、占いロラで終わるんですよねえ?」
うんちっちさん「ふぁっ!?」
子守熊さん「占いCO オアシスさん○です。」
神聖な空間さん「おはようございます」
おちんぎんさん「お疲れちゃん」
ネーヤさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/08/29 02:46:54)
アオミドロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アオミドロさんを狙います。 >>> 子守熊 <<<
オアシスさんの遠吠え「対抗が狂だよね」
子守熊さんの遠吠え「対抗噛むのも手かねー」
オアシスさんの遠吠え「指示役がいなくて隙があれば票を固めて押し切りましょうw」
子守熊さんの遠吠え「俺を噛めないから噛み先難しいな、どこにしよう」
オアシスさんを占います。 >>> アオミドロ <<<
おちんぎんさん「うえーい もっとノイズ撒けばよかったですちゃん」
セキショウモさん「だって・・・おいしさんとかく占い先を自分以外にそらす感じが狐っぽかったんだもん・・・」
オアシスさんの遠吠え「私は吊られると思うので真占いと殴り合い頑張ってください。」
セキショウモさん「お疲れ様ですー、超破綻ですね」
オアシスさんの遠吠え「おちんぎんさんに投票してたおしいさん
完全グレーに投票してた神聖さんは
非狐だと気付いたのが相談時間後だったw
破綻させてごめんね」
七宝焼すげえさん「なんか美味しいもん食べてお休みよ>おいしさん」
おちんぎんさん「こんばんはちゃん」
おいしさん「狐が占いロラなんて言うわけないじゃん
そんなアホな占いがいてたまるか」
うんちっちさんの独り言「終わらない・・・><」
おいしさん「あのねえ」
七宝焼すげえさん「おちんぎん、おつ」
おいしさん「お腹空いたし眠いし」
6日目の夜となりました。(14/08/29 02:42:22)
おちんぎんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
神聖な空間さん0 票投票先 → おちんぎんさん
アオミドロさん0 票投票先 → おちんぎんさん
おちんぎんさん6 票投票先 → 子守熊さん
子守熊さん1 票投票先 → おちんぎんさん
ネーヤさん0 票投票先 → おちんぎんさん
うんちっちさん0 票投票先 → おちんぎんさん
オアシスさん0 票投票先 → おちんぎんさん
おいしさん「狐はそこで死んでます」
セキショウモさん「おいしさんめっちゃ狐で見てたのに、失望しました」
おいしさん「でも実際狐いてもあんな投票はしねーだろうなって思ってたからヤリマス狐は意外っちゃ意外」
おいしさん「敗因は俺の狐っぽさ」
イリアさん「真狂狼に狼追加ってすげーな
初めて見たかも」
おちんぎんさん「噛んだ」
おちんぎんさん「おちんぎん吊ったら霊界からたたってやるかりゃ」
オアシスさん「おしいさんは2日目から占いロラ主張だから、おしいさんの方が狐でいいですね。」
神聖な空間さん「おいしさんを噛まないよねえ」
ネーヤさん「子守熊さんの◯がいないから殴り合い必至になりそうです」
おちんぎんさん「しゃべらないし……」
セキショウモさん「霊界視点めっちゃ怪しいんですが下界視点だとどうも吊れそうにないとこまでいってる感じありますよ」
サブカルさん「俺はどうでもいいんだ オアシスを叩け>ネーヤ」
子守熊さん「ないですよ>アオミドロさん」
神聖な空間さん「かっこいいですね>うんちっち」
ネーヤさん「にゃーにゃー」
おいしさん「もし間違ってたら寝ます」
おちんぎんさん「猫踏みだってば」
おいしさん「こんなんオアシス-子守熊ですやん
断言できる」
うんちっちさん「殆ど内訳当ててるんですよね・・・w」
アオミドロさん「ヤリマスは呪殺じゃないの?」
サブカルさん「オアシス-おちんぎん-クマ かな」
ネーヤさん「サブカルさん吊りが敗着になる可能性もあったので昨日アオミドロさん吊りたかったです」
うんちっちさん「3日目の発言
◆うんちっち「おいしさんは、あって狐だと思います・・・><」」
おいしさん「オアシス狼は透けてるんだけどなーなー」
セキショウモさん「ダメダゼンゼンヨミガチガウ」
おいしさん「狂狼死亡だけど」
おいしさん「真狂狼から狼追加
真あるならアオミドロだからおちんぎん吊ろうとしたんだけどなあ」
イリアさん「アオミドロ真なのか……」
おちんぎんさん「違うもん……」
神聖な空間さん「ヤリマスさんよりはおいしさんが狐ぽいですかね」
うんちっちさん「おちんぎん吊って終わらなければ、まだ詰みではないので
油断してはいけませんよ!^^」
セキショウモさん「おいしさん狐かと思ってたのに、んー外れまくってる」
ヤリマス!さん「アオミドロ真かよ」
ネーヤさん「猫?にゃーにゃーにゃー」
おちんぎんさん「猫だもん……」
おいしさん「アオミドロ真だったー終わっちゃう」
ヤリマス!さん「えっ!?」
子守熊さん「おちんぎんさんばいばーい」
おちんぎんさん「猫踏みだし」
オアシスさん「おちんぎんさん破綻しているね。」
帽子屋さん「お疲れ様です」
おいしさん「誰だ潜ってるばかやろうは」
アオミドロさん「占いCO やります○」
イリアさん「セキショウモさんいい読みしてますねぇ」
セキショウモさん「何・・・だと・・・?」
ネーヤさん「おちんぎんさん吊り」
おいしさん「あーん・・・」
七宝焼すげえさん「おおう呪殺!」
オアシスさん「おはよう」
帽子屋さん「ここで銃殺か」
うんちっちさん「やったぜ!」
子守熊さん占いCO おいしさん○です。
占い理由:俺視点のLWありえそうなところを吊りと言ってきたんで占わざるを得ませんね。
◆おいしさん 「いいやおちんぎんで」
神聖な空間さん「おはようございます」
ヤリマス!さん「お疲れ様でした」
おちんぎんさん「占いCO神聖な空間○」
ネーヤさん「おはようございます」
うんちっちさん「おはようせかい」
子守熊さん「占いCO おいしさん○です。」
6日目の朝となりました。(14/08/29 02:35:23)
ヤリマス!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おいしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おいしさんを狙います。 >>> 子守熊 <<<
セキショウモさん「狼はゲルバナさん、コアラさん、オアシスさんと見ます!」
ヤリマス!さんの念話「ゆるしちくりー」
ヤリマス!さんの念話「銃殺で俺の命がやびぁい」
七宝焼すげえさん「オアシスさんが、完グレ吊れって、誘導してるからね>サブカルさん」
セキショウモさん「今日アオミドロさん噛まれるか、あるいは死体なしかも・・・?」
サブカルさん「まあ第六感で真占い当ててくれることにでも期待するか」
おちんぎんさんの遠吠え「噛み先だけplz」
おちんぎんさんの遠吠え「自分死んでもいいです そう誘導お願いします」
ヤリマス!さんを占います。 >>> アオミドロ <<<
セキショウモさん「んー・・・アオミドロさん真、コアラさん狼かな・・・?」
サブカルさん「オアシスや占い候補は兎も角、村の票入ってることは悲しくなるな」
オアシスさんの遠吠え「明日、村人を吊ると狐勝ちの可能性があります。
1 狐死亡にかけて村を吊る
2 狼騙りのどちらかを吊る

どっちにしますか?」
子守熊さんの遠吠え「真のグレー狙いますか」
おちんぎんさんの遠吠え「投票ミスですごめんなさい……>子守熊」
サブカルさん「霊界非表示なんですね」
オアシスさんの遠吠え「おしいさんが目立つのを覚悟で前に出ていますね。」
セキショウモさん「お疲れ様です、マジで完グレ吊っちゃったのか」
子守熊さんの遠吠え「おちんぎんさん アオミドロさん投票しないと・・・」
おちんぎんさんの遠吠え「3w1f 真占い生きてる」
おちんぎんさんの遠吠え「あれ、自分生きてる お疲れちゃん」
七宝焼すげえさん「サブカルさん、おつ」
ヤリマス!さんの念話「ちっ」
5日目の夜となりました。(14/08/29 02:30:10)
サブカルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サブカルさん4 票投票先 → 子守熊さん
神聖な空間さん0 票投票先 → サブカルさん
アオミドロさん3 票投票先 → サブカルさん
おちんぎんさん2 票投票先 → サブカルさん
子守熊さん1 票投票先 → アオミドロさん
ネーヤさん0 票投票先 → アオミドロさん
ヤリマス!さん0 票投票先 → おちんぎんさん
うんちっちさん0 票投票先 → アオミドロさん
おいしさん0 票投票先 → おちんぎんさん
オアシスさん0 票投票先 → サブカルさん
おいしさん「いいやおちんぎんで」
オアシスさん「完全グレーのさぶかるさん吊りでお茶を濁しましょう。」
うんちっちさん「これがジレンマというやつですか・・・w」
おちんぎんさん「占えつったじゃん>おいし
おいし○だったし発言信頼して占ったのに」
うんちっちさん「うーん・・・><」
子守熊さん「最悪狐勝ちになる」
おちんぎんさん「神聖な空間、サブカル、うんちっち、ネーヤ、オアシス」
おいしさん「てーかねーここで子守熊占っちゃうのも大概だと思うからあ」
七宝焼すげえさん「占いをどんどん吊っちゃえ吊っちゃえ〜」
アオミドロさん「俺視点グレー→サブカル 神聖な空間 おちんぎん やります おいし オアシス」
セキショウモさん「真狼狼狂、おいしさん狐とかないかなー」
子守熊さん「霊能いないからおちんぎんさん吊りはやめてほしいな」
うんちっちさん「あ、でも くまモンさんの真を見るなら、キープ狼として残しでいいんですね・・・><」
ネーヤさん「アオミドロさん吊りでいいですよね?」
神聖な空間さん「じゃあ噛まれなさげだしねえ」
子守熊さん「唯一の○がかみ合わされたから、みんなグレーだよ。」
うんちっちさん「コアラさん狼なら、話は分かりますが・・・w
ぼくはおちんぎんさんの真が、ないと思います^^」
神聖な空間さん「あーーーゲルバナさん○出してるのかあごめん」
おいしさん「だからオアシスだよたぶん>うんちっち」
子守熊さん「なんで俺吊りなんだよ おかしいだろ」
うんちっちさん「初手の○が一人も死んでいないので、そこに狼が居ると思いまーす!><」
おいしさんちょっと自分でまとめるのめんどくさいんで各占いグレー提出してもらっていいですか
ネーヤさん「3日目に◯貰ってますしね>神聖な空間さん」
子守熊さん「2回目って俺グレーじゃないんだが>神聖な空間さん」
サブカルさん「占い吊りるなら子守かな」
おいしさん「2騙りだと真っ先に狼なのはオアシスだけどね」
神聖な空間さん「ねえ2回目のグレランこわくなかったですか?>こあらん」
セキショウモさん「んー皆様は追加された上での内訳は真狼狂狐なのですか・・・」
うんちっちさん「子守熊さんが狂人なら、狼の邪魔をしに来たようなものですけどね・・・w」
オアシスさん「おしいさんの強誘導で占い候補が吊られたと思うけど
狼2騙りだと仮定すると、占い吊りたがってるおしいさんが限りなく狐。」
帽子屋さん「お疲れ様です」
イリアさん「真狂狐なら噛むんじゃないかなぁ……
違うのかな」
子守熊さん「2騙りだよ」
ヤリマス!さん「おちんぎん視点、子守熊狂ねぇ。」
おいしさん「って思ったけどやっぱちげーわ」
ネーヤさん「明日に向かってアオミドロさんを吊りましょうか」
うんちっちさん「狐混じりなら、くまモンが筆頭だったので、狐居ないと思います^^」
アオミドロさん「理由 素直にコアラ確認」
神聖な空間さん「おちんぎんさんは狂人だとおもうの?なくない?」
ネーヤさん「なんでしょう」
おいしさん「狐混じりなんじゃねえかなあ」
おいしさん「思うんだけどさあ」
セキショウモさん「おこんばんはお疲れ様です」
サブカルさん「真狼狂狐の子守狼追加が一番こわいと言おうとしたらそこが死体かよ」
子守熊さん占い理由:ゲルバナさん真きるようだし、確かに確定○作りもありでしょう。狐なら有利になりそう。狼でも3匹目だしでかい。
◆おいしさん 「んじゃゲルバナ吊りで子守熊はセキショウモ占って」
七宝焼すげえさん「セキショウモさん、おつ」
オアシスさん「おはよう」
神聖な空間さん「おはようございます」
ネーヤさん「おはようございます」
おちんぎんさん理由:対抗占い
ここで出てくるなら狐でしょう ゲルバナ狂人・アオミドロ狼
2w目が出てくるとは思ってない
何が何でも呪殺出さないと
アオミドロさん「占いCO コアラ●」
うんちっちさん「おはようせかい」
ヤリマス!さん「おはよう」
子守熊さん「占いCO セキショウモさん○です。」
セキショウモさん「うわ、噛まれたか」
アオミドロさん「おはよう」
おいしさん「おはようむら」
おちんぎんさん「占いCO子守熊○」
5日目の朝となりました。(14/08/29 02:22:37)
セキショウモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セキショウモさんを狙います。 >>> おちんぎん <<<
イリアさん「4人目で狐が出るかなぁ・・・
共有2連噛みで信用勝負と見れば出るかもしれんが」
おいしさんの独り言「ふつーにというか子守熊が真ならだいたい狼」
七宝焼すげえさん「いや、それなら狼追加もあるかもですねえ」
おいしさんの独り言「オアシスはでもふつーに狼ある」
ゲルバナさん「おそらく狐が騙ってる」
おちんぎんさんの遠吠え「おkですちゃん」
子守熊さんの遠吠え「セキショウモさんかなー」
おちんぎんさんの遠吠え「あとは噛み先教えてplz」
イリアさん「ってことは何?真狂狼に狼追加ってこと?んなわけないやろ」
ヤリマス!さんの念話「真のグレが広い事が唯一の救い」
おちんぎんさんの遠吠え「おk ○出すね」
子守熊さんの遠吠え「○のほうがいいかもよ」
おちんぎんさんの遠吠え「子守熊に●でも出したほうがいいかな」
ヤリマス!さんの念話「子守熊真じゃねーか」
おちんぎんさんの遠吠え「ふええ><破綻したらごめんちゃん」
七宝焼すげえさん「ゲルバナさん、おつー
それは霊界騙りかしらどうかしら」
子守熊さんを占います。 >>> アオミドロ <<<
オアシスさんの遠吠え「おしいさん やりますさん
どっちも強誘導で占い吊っているから狐を囲ったかもねw」
子守熊さんの遠吠え「神聖な空間 / ヤリマス! / おいし / サブカル 」
ゲルバナさん「僕は狼陣営で狼にあらず」
おいしさんの独り言「もしこれで浮いてんだとしたらアホすぎるけど」
おちんぎんさんの遠吠え「残り狐候補教えてplz」
4日目の夜となりました。(14/08/29 02:17:56)
ゲルバナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サブカルさん0 票投票先 → 神聖な空間さん
ゲルバナさん9 票投票先 → 神聖な空間さん
神聖な空間さん3 票投票先 → ゲルバナさん
アオミドロさん0 票投票先 → ゲルバナさん
おちんぎんさん0 票投票先 → ゲルバナさん
子守熊さん0 票投票先 → ゲルバナさん
セキショウモさん0 票投票先 → ゲルバナさん
ネーヤさん0 票投票先 → ゲルバナさん
ヤリマス!さん0 票投票先 → ゲルバナさん
うんちっちさん0 票投票先 → ゲルバナさん
おいしさん0 票投票先 → ゲルバナさん
オアシスさん0 票投票先 → 神聖な空間さん
七宝焼すげえさん「予想、オアシスーゲルバナーおちんぎんで3W」
うんちっちさん「はー楽勝すぎますわ・・・w」
ネーヤさん「狐はありますね」
神聖な空間さん「アオミドロさんの○は両方うわまじかってなるから、すごく対応に鈍るけど狂人とかかなってわかる」
おいしさん「ゲルバナ真ならハナから勝ち目ないから
ゲルバナ吊りで」
セキショウモさん「未だに理由ないながらも信用を取れる占いって何気に稀有な存在なのでは」
ゲルバナさん「なんだよぅ」
おいしさん「それな>うんちっち」
ネーヤさん「呼んだだけですっ」
うんちっちさん「くまモンから潜伏占いが出なくても、ぼくゲルバナさん吊ってたから・・・^^」
子守熊さん「呪殺と共に出たいじゃない>神聖な空間さん」
サブカルさん「ゲルバナの信用操作で出た可能性もか」
ゲルバナさん「ハイなんでしょう>ネーヤさん」
うんちっちさん「ぶっちゃけ、事に素直なアオミドロさんの方がまだ一番真ありそうに見える・・・」
オアシスさん「とりあえず●の神聖さんでも吊るのが無難かと思います。」
神聖な空間さん「子守さん昨日出てもよかったくない?」
子守熊さん「まあ2騙りなのは共有連続噛みでわかることか」
ネーヤさん「ゲルバナさんゲルバナさん」
帽子屋さん「って時間切れてたのか」
おいしさんアオミドロとおちんぎんは子守熊を占っても別にいいよ
うんちっちさん「ぶっちゃけ、おちんぎんも反応が真に見えない・・・w」
帽子屋さん「私も確か占いロラやるって言ったから大丈夫だと思う」
セキショウモさん「共有死んでしまわれた」
ヤリマス!さん「ゲルバナ吊りが安牌」
おいしさん「それで呪殺出たってねえ
噛み合わせの狼にしか見えないわけだし」
おちんぎんさん「え、じゃあもしかして対抗狐?」
うんちっちさん「子守熊が偽なら、たぶん狐なんじゃないかな^^」
子守熊さん「狼一人残して対抗吊りしていこう」
七宝焼すげえさん「共有が噛まれたら、占いを吊り始めろって!私の遺言であるぞよ!」
オアシスさん「増えた人は呪殺を期待して対抗占って不発かw」
おいしさん「でもあんまり子守熊は信用できないから」
神聖な空間さん「だって反応が鈍すぎて」
ネーヤさん「子守熊さんが真ならうんちっちさんは非狼」
イリアさん「いやこちらこそ大した遺言もできずすいません」
イリアさん「共有2連噛みねえ……」
セキショウモさん「うーんアオミドロさん吊りたかったのに○か、悩んじゃう」
神聖な空間さん「ゲルバナさんちょっと真あるかなーって思い直したところでしたのよ」
うんちっちさん「ゲルバナさんが一番真がなさそうだし、ここ吊っちゃおうかな!^^」
ゲルバナさん一応発言の少ない人を選んでみた
帽子屋さん「頼りない相方ですいませんでした>イリアさん」
ネーヤさん「占いを吊っていく段階ですね」
七宝焼すげえさん「帽子屋さん、おつー」
おちんぎんさん「は!?潜伏占い?何これ吊り逃れ??」
オアシスさん「何か出てきたw」
子守熊さん「2騙りのようだ」
セキショウモさん「そうですか・・・」
ゲルバナさん「占いCO 神聖な空間●」
おいしさんんじゃゲルバナ吊りで子守熊はセキショウモ占って
うんちっちさん「ファッ!?」
おちんぎんさん理由:○圧迫狙い
どの占いも信用できないって言われたごめん信用取れなくてごめん
でも進行とかよく考えていて頼りになりそう
引き続き圧迫狙って占うよ
神聖な空間さん「おはようございます」
オアシスさん「おはよう」
ヤリマス!さん「えっ」
アオミドロさん「占いCO ネーヤ○」
子守熊さん占い理由:自分と同じ色、そして右の人!故に占いました。

占い理由:すでに対抗うらなっているので、狐狙い込めて対抗占い続行。

占い理由:どうやら狂→狼と占ってしまったようだ。2騙りでなければよいが。
ネーヤさん「おはようございます」
うんちっちさん「ぶっちゃけ、ゲルバナさんの投票先が一番真ないと思う・・・><」
アオミドロさん「おはよう」
セキショウモさん「おはようー」
帽子屋さん「お疲れ様でした」
ヤリマス!さん「おはよう〜」
おちんぎんさん「占いCOおいし○」
おいしさん「おはおはよ」
子守熊さん潜伏占いCO アオミドロさん○→おちんぎんさん●→ゲルバナさん●です。
うんちっちさん「おはようせかい」
4日目の朝となりました。(14/08/29 02:10:25)
帽子屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
帽子屋さんを狙います。 >>> おちんぎん <<<
アオミドロさんの独り言「占いCO ネーヤ○」
アオミドロさんの独り言「占いCO ネーヤ○」
おちんぎんさんの遠吠え「残り方針はお任せちゃん」
おちんぎんさんの遠吠え「じゃあ帽子屋だね 噛むよ!」
オアシスさんの遠吠え「たぶん真に信用で負けないと思うよ!」
ネーヤさんを占います。 >>> アオミドロ <<<
帽子屋さんの会話「占い吊るなら ゲルバナ→ミドロ→ちんぎんやな」
おちんぎんさんの遠吠え「了解ですちゃん @120で共有噛んじゃうよ がぶがぶ
おいし潜伏占いありそうでいやなんだよねー」
オアシスさんの遠吠え「共有を噛み切ってしまいませんか?護衛ついてないと思います。」
七宝焼すげえさん「これは、敵方に票を合わされたんかいなっ キィィィ」
おちんぎんさんの遠吠え「それなら呪殺出ても大丈夫かな…」
おちんぎんさんの遠吠え「いいよー>子守熊」
ポチさん「おつかれ」
おいしさんの独り言「三日目にちょっとまともなこと喋るだけで票回避ってできるもんなんだね」
七宝焼すげえさん「おつでしたー」
帽子屋さんの会話「あらそこ行く?」
おいしさんの独り言「投票間違えましたごめんちん」
七宝焼すげえさん「ちょっとーーー」
子守熊さんの遠吠え「さて、狂人噛みしてみる?
潜伏占いCO アオミドロさん○→おちんぎんさん●→ゲルバナさん○です。」
イリアさん「◆セキショウモさん 「どうせ明日おちんぎんさん辺り噛まれるんでしょう!」
基本的にこういう噛み先発言は狼はしづらいと思う」
3日目の夜となりました。(14/08/29 02:05:36)
七宝焼すげえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サブカルさん2 票投票先 → 七宝焼すげえさん
ゲルバナさん0 票投票先 → 七宝焼すげえさん
七宝焼すげえさん5 票投票先 → ネーヤさん
帽子屋さん0 票投票先 → サブカルさん
神聖な空間さん1 票投票先 → ネーヤさん
アオミドロさん0 票投票先 → 七宝焼すげえさん
おちんぎんさん0 票投票先 → ネーヤさん
子守熊さん0 票投票先 → 神聖な空間さん
セキショウモさん0 票投票先 → 七宝焼すげえさん
ネーヤさん4 票投票先 → サブカルさん
ヤリマス!さん0 票投票先 → おいしさん
うんちっちさん1 票投票先 → ネーヤさん
おいしさん1 票投票先 → うんちっちさん
オアシスさん0 票投票先 → 七宝焼すげえさん
ポチさん「この村【酉必須】無いし、占いが拙いのは稀によくあるんじゃないかとは思ってたんだ」
子守熊さん「セキショウモさん占ってるところは吊っても良い鴨ね」
七宝焼すげえさん「明日も共有が噛まれたりするなら、占いを吊り始めるだ」
セキショウモさん「どうせ明日おちんぎんさん辺り噛まれるんでしょう!」
サブカルさん「投票で偽とかはあまり見ないかな それによって状況が変わる場合を除いて」
ゲルバナさん「なんですか神聖な空間さん」
うんちっちさん「おいしさんは、あって狐だと思います・・・><」
神聖な空間さん「○出してる占いで真狼じゃない>おいしさん」
ネーヤさん「2騙りならズバリ占いは噛まないでしょう」
イリアさん「一番気合入ってるところは素直に真で読みたいですけどね。」
七宝焼すげえさん「君の投票が一番まともだったのに…>おちんぎん」
アオミドロさん「了解ー」
セキショウモさん「占い置くんですか、いいんですか・・・」
ポチさん「ゲルバナかアオミドロで悩んでた・・」
帽子屋さん「占いは今日は置いておいて 本日はグレランで」
おいしさん「セキショウモとかすっげー囲い臭いんだけどな」
サブカルさん「信用勝負っぽく見えるけど抜こうと思えばすぐ抜けそうかも」
七宝焼すげえさん「細かいこと気にしないと、人外にやられるよ!>オアシス」
おいしさん「どの占いも信用できないから
各占いの○●の発言だけ見ていきゃいいですよ」
アオミドロさん「裏切りも何も」
神聖な空間さん「ゲルバナさんゲルバナさん」
ゲームマスター「まぁ霊界非表示の方が推理要素あるし
それに記名GM+霊界非表示が一番参加者にとって安心出来るんじゃないかなーと思って」
うんちっちさん「>共有も投票されてるし


ファッ!?」
ネーヤさん「早まるのはよくないです考えなおしましょう!>七宝焼さん」
おちんぎんさん「おちんぎん欲しいよぉ>七宝焼き」
おいしさん「共有も投票されてるし別に気にしないでいいんじゃないかな」
子守熊さん◆ヤリマス!さん 「コアラ?」
◆おちんぎんさん 「コアラってだれ?>ゲルバナ」
君たち昼の会話みなさすぎでしょ、特におちんぎんさん占いなんだから信頼度さがるよー
うんちっちさん「アオミドロさん、ぼくのこと裏切ったんですか!?」
七宝焼すげえさん「コアラの話、昨日してたやんー>おちんぎん」
ゲルバナさん「押し間違えです。でないと共有に対抗もいないのに
するわけないじゃないですか。」
うんちっちさんふぁ!? ぼく投票されてるじゃないですか・・・w
オアシスさん「投票結果だけ見るとおちんぎんさんしか信用できないけど
細かいことは気にしない方が幸せですよ!
>七宝さん」
ネーヤさん「コ・アラ?」
七宝焼すげえさん「ここで共有を噛んで来るっつうのは、占いは全部ニセってことですかー」
おいしさん「明日占い1人切ろうね」
神聖な空間さん「よっぽど呪い殺せなかったのが悔しかったんだって>ネーヤさん」
セキショウモさん「わぁいありがとう、まだ喜べないですけど」
サブカルさん「こあらって誰だよ」
ヤリマス!さん「子守熊の事か!」
おちんぎんさん「コアラってだれ?>ゲルバナ」
うんちっちさん「アオミドロさんがそこに○を出しているなら、セキショウモさんのマークは外しておこうかな^^」
ゲルバナさんとりあえずぐれつぶし
帽子屋さん「ゲルバナさん の投票理由はお聞かせいただけますか?」
イリアさん「深夜村らしい占い師の判別が苦しい村ですね。
普通に読めばおちんぎん真ぽいですけど」
ヤリマス!さん「コアラ?」
ネーヤさん「アオミドロさんは自分の◯でさえ吊りたいのですね!」
セキショウモさん「理由行方不明な占い師さんや・・・」
子守熊さん「俺をコアラと読むとは・・・あなどれん!」
神聖な空間さん「この2人からセキショウモさん○出るってことは村人なんですかね
ちょっとびっくりです」
うんちっちさん「信用勝負するから呪殺出ないうちに共有噛んどけ!っていう噛みに見える・・・w」
ヤリマス!さん「おはよう〜」
サブカルさん「おはよう」
七宝焼すげえさん「おかしな投票先の占い師が多くねえが?」
アオミドロさん「占いCO セキショウモ○」
セキショウモさん「私大人気ですね」
おちんぎんさん理由:○圧迫狙い
投票は予告どおり人外目狙い
セキショウモは逆に日没間際の霊能うんぬん発言見て、これは村だろうなと思って占った
うんちっちさん「おはようせかい」
帽子屋さん「お早う御座います って相方が・・・」
おいしさん「共有噛みとかどうかしてるんですかね狼さんは」
イリアさん「霊界非表示かー
これは寝れない」
オアシスさん「おはよう」
七宝焼すげえさん「おはようぷぷー」
セキショウモさん「あふん、○だ」
アオミドロさん「セキショウモ○」
おいしさん「こんばんは」
ゲルバナさん「占いCO コアラ○」
神聖な空間さん「おはようございます」
おちんぎんさん「占いCOセキショウモ○」
ネーヤさん「おはようございます」
セキショウモさん「おはようー」
子守熊さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/08/29 01:58:02)
イリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イリアさんを狙います。 >>> おちんぎん <<<
うんちっちさんの独り言「ポチ狩人くさいです・・・><」
イリアさんの会話「追えて」
イリアさんの会話「発言終えてないんでしょうかね。」
帽子屋さんの会話「でも狼にしてはリスキーかなぁと」
イリアさんの会話「共有投票なのは。。。どうなんでしょうね。
狂人アピにしては露骨すぎるでしょう。占い騙りですし」
ゲルバナさんの独り言「おし間違えただけなのに」
オアシスさんの遠吠え「霊能初日ですよ」
おちんぎんさんを護衛します。 >>> 七宝焼すげえ <<<
イリアさんの会話「ゲルバナさんは狼に見えましたけどね」
ヤリマス!さんの念話「後はおちんぎん噛み→真噛みで漂白してもらえれば完璧」
ゲルバナさんの独り言「帽子さんにしちゃったどうしよう」
子守熊さんの遠吠え「了解」
おちんぎんさんの遠吠え「じゃ呪殺対応ちょっとばんがる 帽子屋噛むね」
セキショウモさんを占います。 >>> アオミドロ <<<
ポチさん「死んだがセキショウモ吊れるんなら別に良いか」
イリアさんの会話「もちろん展開にはよりますが……」
おちんぎんさんの遠吠え「ゲルバナ狂狐 真抜くか霊能抜くかどっちが好みか教えてくださいですちゃん」
ヤリマス!さんの念話「○もらい・・・なんてついているんだろう」
イリアさんの会話「占いロラはしたくないですね
決め打ちたいです」
オアシスさんの遠吠え「狂人さんに囲ってもらったので、共有→共有と噛んで
真か狂を噛むのはどうですか?
少し騙り役に負担がかかりますが。」
帽子屋さんの会話「投票結果だけ見るとゲルバナさんが狂目かなぁという感じ」
おちんぎんさんの遠吠え「mj?狐囲ったらごめんね」
子守熊さんの遠吠え「信頼勝負で行くかんじか」
帽子屋さんの会話「ですね霊能いないので占い早い段階でロラしてやるしかなさそうですね」
おちんぎんさんの遠吠え「囲いいる?どこ噛む?@120で噛むからね」
七宝焼すげえさんの独り言「護衛むずいよー」
子守熊さんの遠吠え「方針どうしよう」
イリアさんの会話「いきなりハードモードですねえ」
おいしさんの独り言「得票次点いぇーい」
2日目の夜となりました。(14/08/29 01:53:12)
ポチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サブカルさん3 票投票先 → おいしさん
ゲルバナさん0 票投票先 → 帽子屋さん
七宝焼すげえさん1 票投票先 → おいしさん
イリアさん0 票投票先 → ポチさん
帽子屋さん1 票投票先 → サブカルさん
神聖な空間さん0 票投票先 → サブカルさん
アオミドロさん0 票投票先 → うんちっちさん
おちんぎんさん0 票投票先 → ポチさん
ポチさん4 票投票先 → セキショウモさん
子守熊さん1 票投票先 → おいしさん
セキショウモさん2 票投票先 → ポチさん
ネーヤさん0 票投票先 → 七宝焼すげえさん
ヤリマス!さん0 票投票先 → サブカルさん
うんちっちさん1 票投票先 → セキショウモさん
おいしさん3 票投票先 → ポチさん
オアシスさん0 票投票先 → 子守熊さん
ゲームマスター「アオミドロさん
占い結果と理由は別々にお願いします」
うんちっちさん「潜伏うのいれとか、共有が騙った時に出ないなら偽ですよ・・・w」
サブカルさん「占いに悩む人達は頑張ろう」
おいしさん「こっから真を当てないといけない村人の心情を述べよ」
イリアさん「霊能は初日で決め打つよ
もし万が一まだいるならCOせず死んでね」
七宝焼すげえさん「マジかコアラ!子守中の熊なんて、一番凶暴だよな!」
セキショウモさん「明日になって潜伏霊能COアイツは●だったんだよ!とか言い出す人が出るでしょう、多分!」
おちんぎんさん「えっもしかして潜伏霊能いる?霊能いないつもりで狼目狙って投票するからね」
うんちっちさん「ファッ!?>おいし」
ネーヤさん「間違いない(古い」
ポチさん「どうせ今日はグレランだろうし、後に出た2占いに真が居たらすごい困る展開だわ」
おいしさん「占いロラで」
子守熊さん「最近霊能初日おおいね。乗っ取りもあるから共有はGJだな!」
神聖な空間さん「霊能者いなかったんだあ(ちょっとどうでもいい)」
アオミドロさん「へぇコアラいうのか」
帽子屋さん「共有CO 相方イリア 間違いないです」
イリアさん「指定ゲーはつまらないでしょうからグレランでいいかな?」
セキショウモさん「そして霊能はいなくなった」
ゲルバナさん「とりあえずグレランですか?」
ヤリマス!さん「メタい理由すぎて信じました。」
うんちっちさん「(吊り殺すから)出てほしくないですね!」
おちんぎんさん「対抗狂狼で見てるんで狐目狙って占う」
子守熊さん「いやこの漢字でコアラって読むんだよ(マジレス>七宝焼すげえさん」
イリアさん「さて霊撤回共有COです相方帽子屋」
イリアさん「出てほしくないと言う人珍しくてワロタ」
神聖な空間さん「なんで?なんで?>ぽちくん」
子守熊さん「そんな理由じゃ遅れないと思うんだが>ヤリマス!さん」
帽子屋さん「占い3-霊能1」
七宝焼すげえさん「ちょいとあなたたち、お上品になさい!!」
オアシスさん「おはよう」
ポチさん「共有出て欲しくないなこれw」
ゲルバナさん「いえ別に自動更新切るの忘れてただけです。」
ネーヤさん「だって実際呪い死んでませんですもの>サブカルさん」
サブカルさん「言行一致で遅いのは何も追求しないよ」
神聖な空間さん「ちょーわかるう>汚すぎて吐き気がする」
サブカルさん「アオミドロは呪い殺したかったのにゆっくりだな」
イリアさん「共有も出てよ」
ネーヤさん「間違えました」
ヤリマス!さん「ゲルバナさん理由貼り遅いんじゃない?
余計な理由たくさん作ってたから遅れたの?」
七宝焼すげえさん「コアラに見えないっす>子守熊」
子守熊さん「呪殺狙いだったのに、COのみの発言か。」
うんちっちさん「うんことうんちは全くの別物ですよ・・・w」
ネーヤさん「お◯んちん」
帽子屋さん「でアオミドロさん結果は」
セキショウモさん「占い3人イェーイ、展開が見えてきたー」
神聖な空間さん「ちょーわかるう>画像がかわいかったから」
おいしさん「占い全員信用できないんでロラで」
イリアさん「お賃金って給料のことでしょ
変態ではない」
ポチさん「と、言った後にアオミドロが出てきた・・しかも・・」
アオミドロさん「CO占い うんちっち○ 理由は汚いから呪い殺したかったw」
七宝焼すげえさん「×合った 」
ヤリマス!さん「おちんぎんが変態って事だけわかりました。」
ゲルバナさん「理由:画像が可愛かったから」
おいしさん「結果をどうぞ>アオミドロ」
ネーヤさん「最後までしてください」
おちんぎんさん○だったので呪殺確認できない限りあいさつ挟んでます

コピペ忘れ><
ポチさん「おちんぎん遅いな」
アオミドロさん「占いCO」
七宝焼すげえさん「すげー七宝焼きはな、迎賓館に合ったんじゃよ!」
イリアさん「霊能COです」
おちんぎんさん理由:位置占い
おちんぎん…おちんぎんほしいのぉ……!
上にいるアナタ、おちんぎんちょうだいいいい
うんちっちさん「ぼくの勝ちです^^」
セキショウモさん「村はぐっちゃぐちゃにならないといいですね」
子守熊さん子守をする熊だとおもった?残念コアラでした!
七宝焼すげえさん「おはおはぷーー」
おちんぎんさん「占いCOヤリマス!○」
サブカルさん「おはよう」
ヤリマス!さん「おはよう」
子守熊さん「やられたわ」
帽子屋さん「お早う御座います皆様」
神聖な空間さん「おはようございます!」
イリアさん「クルクルクッククル回す 」
ポチさん「おはよう」
おいしさん「おはようむら」
ゲルバナさん「占いCO オアシス○」
ネーヤさん「おはようございます」
セキショウモさん「おはようー」
子守熊さん「2」
おちんぎんさん「おはよう」
うんちっちさん1
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/08/29 01:45:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おちんぎん <<<
おいしさんの独り言「寡黙な狼」
帽子屋さんの会話「了解です では宜しくお願いします」
イリアさんの会話「もちろん出てもいいです」
セキショウモさんの独り言「何がH2Oだよって酉もあった」
おいしさんの独り言「意外と深夜は発射できますよね」
イリアさんの会話「ああはい了解です
○もらってたら潜ってていいすよ」
セキショウモさんの独り言「酉の話題があったから久しぶりに酉テストして遊んでた」
イリアさんの会話「特にないようなので出しますね」
帽子屋さんの会話「役職フルオープンなら私も出ようかなと」
アオミドロさんの独り言「理由は汚いから」
ゲームマスター
GM sea ◆1rCnt0BSjg
霊界表示なし

村建てて37分で開始出来ました
入村の方ありがとうございます」
おちんぎんさんの遠吠え「オアシスだいじょうぶ?」
ネーヤさんの独り言「しーさん村たてありがとうございます」
イリアさんの会話「相方は何希望ですか」
おちんぎんさんの遠吠え「呪殺対応はムリぽ 左右だけ
初日はヤリマス!にでも○だしとくです」
子守熊さんの遠吠え「騙り了解」
イリアさんの会話「いや出ます」
子守熊さんの遠吠え「よろしく」
帽子屋さんの会話「と言う事は潜伏されます?」
うんちっちさんを占います。 >>> アオミドロ <<<
おちんぎんさんの遠吠え「じゃ騙る」
イリアさんの会話「深夜なので妙なことはせずにいようと思います」
七宝焼すげえさんの独り言「GMさま、ありがとうございますー」
オアシスさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
アオミドロさんの独り言「占い師か」
七宝焼すげえさんの独り言「真面目にガンバリまーす」
ポチさんの独り言「よろしく」
イリアさんの会話「宜しく居お願いします」
セキショウモさんの独り言「GM深夜の村立てありがとうー」
帽子屋さんの会話「こんばんは 宜しくお願いします」
イリアさんの会話「マッドハッター」
おちんぎんさんの遠吠え「狼あんまりやったことないですちゃん」
七宝焼すげえさんの独り言「きゃー大変っ ムリポww」
おいしさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
神聖な空間さんの独り言「むらたてありがとう」
セキショウモさんの独り言「ま、また素村・・・」
おいしさんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/29 01:41:08)
帽子屋さん「宜しゅうお願いします」
ポチさん「よろしく」
セキショウモさん「よろしくー」
ヤリマス!さん「よろしくぅ」
オアシスさん「よろしく。」
うんちっちさん「よろしくね^^」
おいしさん「よろしくおねがいします」
七宝焼すげえさん「よろしく」
おちんぎんさん「よろしくね」
ゲルバナさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター30秒後にゲーム開始
ポチさん「カタカナ全角も混ぜれるヨ」
kariさんがオアシスに名前を変更しました。
ゲームマスター0139で更新確認
オアシスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 01:38:21)
kariさんが子守熊に名前を変更しました。
セキショウモさん「全角半角の話はそっちなのね」
kariさんがネーヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いない」
かりさんが神聖な空間に名前を変更しました。
サブカルさん「酉の後ろ日本語でもよかったんだ その発送がなかった」
kariさんがうんちっちに名前を変更しました。
ヤリマス!さん「#は全角ダメだけど、#以降の文字列は全角でも漢字でもおkよ>セキショウモさん」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおいしに名前を変更しました。
どくタイプさんがおちんぎんに名前を変更しました。
おいしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 01:35:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うんちっちさん「こんばんは」
ゲームマスター「蹴られた案山子は時間あるなら
観戦するだけでも大分流れ覚えると思いますよ」
セキショウモさん「あれ、酉って全角ダメだったかな」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 01:35:24)
イリアさん「厠」
かりさんがイリアに名前を変更しました。
kariさんがポチに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがアオミドロに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加意思のある人は名前の変更を
赤くなってる人は満員になったら蹴りますよ」
案山子さんがヤリマス!に名前を変更しました。
かりさんが七宝焼すげえに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/29 01:34:21)
かりさんが帽子屋に名前を変更しました。
kariさんがどくタイプに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子ありがとね」
kariさんがセキショウモに名前を変更しました。
安木山子さんがゲルバナに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサブカルに名前を変更しました。
ゲルバナさん「参加します」
ネーヤさん「こんばんは」
ゲルバナさん「下ミス」
ゲームマスター「安木山子は参加するのか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 01:32:32)
ゲルバナさん「ゲルテナ」
セキショウモさん「こんばんは」
セキショウモさん「僕はこの村の一員として戦うことを、誓います! \チカイマァス!/」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 01:31:59)
子守熊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 01:31:38)
ゲームマスター「だけど最初は直ぐに喋れない人が殆ど
自分も始めた頃はおはようだけとか普通にあった」
イリアさん「もし参加できたら○○さん吊りたいです!
理由は○○です!とか言ってたら適当でも吊られないよ」
ゲームマスター「そりゃ喋らなかったり把握発言ばっかじゃグレランの餌食になりやすいよ」
サブカルさん「ログみてうまいPLの発言を理解して真似てみればいいんだよ」
案山子さん「やっぱり初心者だと、沈黙気味ですぐ吊られますよね」
案山子さん「ありがとうございます!>GM様」
ゲルバナさん「わからなくなったらトップのところから人狼Pukiwikiに行って
専門用語と、やってはいけないこととかを見るべし。」
ゲームマスター「今度酉制限ない村で
HNに#何ちゃらと入力した上に
前日に初心者COしない・参加する前にwikiを必読する
これをすればまぁ参加は出来ると思うから頑張れ」
案山子さん「優しいGM様と村人さんがいて良かったです。
酉とかなんだ?状態だったので」
ゲームマスター「何ちゃらじゃ無いよwwww
それじゃ直ぐ割れるからw」
ポチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 01:23:47)
案山子さん「ふむふむ。」
ゲームマスター「よく間違えてる人がいるんだが
全角だと生成されない
半角じゃないと駄目」
ゲルバナさん「天ぷらうまいよねー」
イリアさん「GMの酉はsea#何ちゃら
なのか。今度騙ります」
案山子さん「てんぷらちゃんとみなきゃな…」
ゲームマスター「自分ならsea#何ちゃらで入村することで
sea ◆1rCnt0BSjgと勝手に酉が生成される」
イリアさん「#じゃなくて#
半角」
ゲルバナさん「半角の#だよ!。>案山子」
案山子さん「#を付けるのですね。」
案木やま子さんが安木山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「HN+#何ちゃらで入村すればおk
HNはなしでも可
何ちゃらは適当に単語なりアルファベットなり打ち込めば
勝手に生成されます」
案山子さん「わっ!」
さん「よろしく」
案山子さん「すみません。わかりません。
コピって付けるのでしょうか?>GM様」
さん」が村へやってきました。(14/08/29 01:20:13)
かりかな?さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップの付け方とかはわかるか?」
案山子さん「はっ、ありがとうございます。
すみませんでした。案山子になりますね。>GM様」
おちんぎんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 01:17:55)
ゲームマスター「そうだね wikiをきちんと読んでるなら
前日に質問はしたとしても初心者COはしないんだよ
今回は参加はちょっと無理かな
だけど分からない事あるなら人集まるまで蹴らないから
質問して下さい」
案山子さん「初心者OKとされてなかったので、参加できないのかと思ってしまいました。
はい、暇人です。>GM様」
アオミドロさん「前日ございます」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 01:15:41)
神聖な空間さん「おはようございます」
ゲームマスター「wiki読んでるならまず前日に初心者COをしてはいけない
というのを理解しているはずなんだけど
wikiは読んだかな?」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/29 01:14:51)
案山子さん「はわわ、大丈夫です。わかりますよー」
帽子屋さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/29 01:14:38)
kariさん「朝まで寝かせないゾ///」
イリアさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/29 01:14:31)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/29 01:14:21)
案山子さん初心者でもよかったら参加しますが、
ダメでしたら案山子になりますかね?>GM様
ゲームマスター「んー 最低限のルールとかは分かるかな>黒かり」
ゲームマスターGM sea ◆1rCnt0BSjg

深夜1時に村を建てたら普通村で開始出来るかどうか試しています
GM自体は朝まで寝ないんで平気です
七宝焼すげえさん「こんつわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/29 01:12:17)
案山子さん「すみません。初心者でもいいのでしたら参加しますが…>GM様」
かかしさんが案木やま子に名前を変更しました。
かりかな?さん」が村へやってきました。(14/08/29 01:11:18)
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
ゲルバナさん「早く人くれば参加する」
kariさん「テンプレ前余裕」
ゲルバナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 01:08:14)
かかしさん」が村へやってきました。(14/08/29 01:08:03)
ゲームマスター「ちょっと待ってて」
サブカルさん「テンプレないやつですか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 01:05:00)
戻る