過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
赤い水玉リボン
菜の花 ◆ikQHLm/LAE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
雲雀の突進
◆SpI0pOkZvI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宗教者
◆Luna94KiDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
恐怖症
虎 ◆R0C17HjTko
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ファストロリス
ttr ◆amlF3Zjb0c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
深夜ストライク
八百万 ◆800yrznXZA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ナイハチ
◆UUjLu5WPh.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
えふ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
カルカンスキー
H.H ◆xrC6L1bHfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
休息中
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カドミウム
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バルハン
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[占い師]
(生存中)
 小惑星:1519 Kajaani
 
カヤーニ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
シーパラダイス
◆paci9B9D66
[共有者]
(生存中)
 
 
呪怨軍
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アッハイ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【7↑】ふつうむらむら村 〜 140931番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
雲雀の突進さん「役職で勝てないので次は勝てるようにがんばります。村立てありがとうございました。」
アッハイさん「村建てありがとうございました〜」
恐怖症さん「GM村建て乙」
えふさん「同村同陣営の方々ありがとうございました、GM深夜の村立てありがとうー!」
ゲームマスター「そういうときは占い騙りとセットでやるといいよ」
深夜ストライクさん「バルハンさん真読みが当たっていたのでよかったです
GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
休息中さん「もう狼狙って○打つしか選択肢なくなっちまうんだよな」
恐怖症さん「ロマンだからね。仕方ないね。>赤い水玉」
休息中さん「狼が霊能出ると狂人としてせばまってしまうんだよね。」
カドミウムさん「お疲れ様でした。最初の候補でバルハンさん噛めていたらわかりませんでしたね」
えふさん「無駄に誘導激しいのがデジャヴだなと思ったらやっぱり中の人が中の人だった」
赤い水玉リボンさん「霊能乗っ取りに賭ける狼とか愚かですねぇ」
ゲームマスター「おつ」
呪怨軍さん「GMさん村立てありがとうございました」
宗教者さん「おつかれさまでした」
深夜ストライクさん「お疲れ様でした」
アッハイさん「お疲れ様でした」
恐怖症さん「お疲れさん」
シーパラダイスさん「宗教者さんはごめんねー
いっちばん無職を選びました」
雲雀の突進さん「真占いが優秀なら村が勝つかー そうかー……」
休息中さん「突然死すまん」
えふさん「お疲れ様ですー」
カドミウムさん「Here is Hell...」
呪怨軍さん「おつかれ」
シーパラダイスさん「おつかれさまー」
休息中さん「お疲れ様です」
ナイハチさん「おつ どうしようもなかった」
バルハンさん「おつ。は〜つかれた」
赤い水玉リボンさん「わー終わっちゃいましたねー」
雲雀の突進さん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(14/08/29 01:28:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
えふさん1 票投票先 → カドミウムさん
赤い水玉リボンさん1 票投票先 → カドミウムさん
アッハイさん0 票投票先 → えふさん
バルハンさん0 票投票先 → 赤い水玉リボンさん
カヤーニさん1 票投票先 → カドミウムさん
カドミウムさん4 票投票先 → カヤーニさん
シーパラダイスさん0 票投票先 → カドミウムさん
呪怨軍さん「村勝ちEND」
深夜ストライクさん「なるほど狂アピなのか」
休息中さん「あれで狼が霊能出てなかったら●うちでもよかったんだけど」
休息中さん「違うよ。単純に狂アピ」
バルハンさん「何したいんだよ」
バルハンさん「もし今日ではないなら、さっきの予告はナシね」
シーパラダイスさん「いや予告でいいよ投票で」
カヤーニさん「……」
カドミウムさん「占われるくらいなら死にます」
シーパラダイスさん「じゃあカドミウムさんをつります」
深夜ストライクさん「日記にも書いたけど、霊能乗っ取りも狙った感じでしたかね? 初日の出方 >休息中さん」
バルハンさん今日じゃなくて、か?>シーパラさん
もし今日だというなら、俺はカドミウムさんを占うわ
カドミウムさん「えふさんは吊りません」
えふさん「占いさんまず死んじゃうはずですがね・・・」
赤い水玉リボンさん「俺?俺なら俺に絡んでうざいカヤーニさんを私怨吊りしたいよ
詰んでるしさ」
シーパラダイスさん「グレーつるわー
えふさん狼を捨てる進行かな」
シーパラダイスさん「じゃー明日予告ね>バルハン」
赤い水玉リボンさん「ごめん、あなたの
◆アッハイさん 「えふ>赤いリボンで終わると思います。」
を、エフ宛発言で「俺吊りで終わる」って意味と勘違いしてた」
ナイハチさん「休息が○うったからなぁバルハンに。
さすがにバルハンが非狼なのが決定的で狩人は護衛はずさないもんな。」
カヤーニさん「本日赤い水玉リボンからの終わりを告げると思うのです」
バルハンさん「それならむしろ●もって出るよ!霊能ロラしてんだから、むしろ●のほうが
どれだけメリットあるかって話じゃねーかよ」
カドミウムさん「昨日ナイハチさん死ぬ好意的な理由がないので、呪殺GJってことなんですかねー」
シーパラダイスさん「じゃどこつりたーい>リボン」
えふさん「昨日の発言が悪かったのは認めますが僕を吊るとは勇気ある決断です!」
赤い水玉リボンさん「だってバルハン偽なら狂人。噛み合わせではなく偶然なら出来過ぎですね」
アッハイさん「ん?バルハン視点LWだからえふ狼なら終わる可能性ありますよね?
違うって何?>赤い水玉リボンさん」
バルハンさん「違うから!俺が狂人なら対抗の〇に〇もってでたりしない!」
ゲームマスター「おつ深夜ストライク」
シーパラダイスさん「狂GJでも?>リボン」
カヤーニさん「えふアッハイが敵に見えますかいいえ」
バルハンさん「えふさん釣らないで」
シーパラダイスさん「狂狼狼 狐村村共」
赤い水玉リボンさん「個人的には、狩人が出てきた以上、真決め打ちでそのまま進むべきかとー」
シーパラダイスさん「8人いたな」
えふさん「・・・私吊られてしまうの?」
バルハンさん「グレを詰めてくれ頼む>シーパラさん」
カドミウムさん「8人います!>共有さん」
休息中さん「俺視点追ってくれるなら占い吊りもあるんだが無理だな」
えふさん「さよなら狩人様」
カヤーニさん「今日と明日で終わらしましょ」
シーパラダイスさん「どうしたい?」
赤い水玉リボンさん「アッハイさん、終わるというのは村勝利ですよね? ならば違いますよー」
バルハンさん「しまったなw宗教家さんはもう釣ったんだったな」
カドミウムさん「バルハンさんが死ぬかどうかですけど」
シーパラダイスさん「きめうつか」
シーパラダイスさん「ふー」
シーパラダイスさん狂狼狼 狐村村村共
えふさん「おはようー」
アッハイさん「えふ>赤いリボンで終わると思います。」
バルハンさん「すまん、アッハイさんよりもカドミウムさんを占うべきだった。」
ナイハチさん「ここでカドミウムに指定がつきささる」
深夜ストライクさん「お疲れ様でした
バルハン真ですよねやはり」
赤い水玉リボンさん「バルハン視点詰みです!」
カヤーニさん「虹と同じ夢を見ていたい」
アッハイさん「あっはい」
バルハンさん理由:この状況、おおざっぱに見ると俺真派と状況に応じて考える派が
いるな。どっちがより村ぽい?と聞かれたら、俺は状況に応じる派の
ほうが村ぽいと思うわ。なので、俺真だからと言っている人で、かつその
理由をきちんと話していない人を選んだ。
カドミウムさん「おはようございます」
赤い水玉リボンさん「おはよー☆」
アッハイさん「おはよう」
バルハンさん「占いCO。アッハイ○」
雲雀の突進さん「勝つなら潜伏占いしかないのかなあ 正攻法は通用しないのだろうか」
6日目の朝となりました。(14/08/29 01:23:12)
深夜ストライクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深夜ストライクさんを狙います。 >>> カドミウム <<<
深夜ストライクさんの独り言「あと、アルカナさんは毎回日本語で頼む」
シーパラダイスさんの会話「ゲームにならへん」
アッハイさんを占います。 >>> バルハン <<<
シーパラダイスさんの会話「あーむずかし」
ゲームマスター「おつ雲雀の突進」
休息中さん「一応カドミウム○出そうかなとは思ってたけど遅かった」
赤い水玉リボンさんの独り言「バルハン視点詰み」
カドミウムさんの遠吠え「こっちですね」
ナイハチさん「◆カドミウムさんの遠吠え 「呪殺が起きればまだありますか」
ナイハチ噛みだったらしいな」
カドミウムさんの遠吠え「狐占い→狼占い」
カドミウムさんの遠吠え「だめか」
シーパラダイスさんの会話「宗教者さんの遺言もありますし」
ナイハチさん「休息が凸ってなかったらどうなっていたのか」
カドミウムさんの遠吠え「素村占い→狐占い」
シーパラダイスさんの会話「4人だった」
シーパラダイスさんの会話「狩占噛まれず共有噛まれの場合のみどうなるかなーっていう
くらいで
この3人ならカドニウムさんですか」
ナイハチさん「この展開はどうにもならんよ〜 ケッ!!!」
カドミウムさんの遠吠え「呪殺が起きればまだありますか」
シーパラダイスさんの会話「グレ4 吊り3」
赤い水玉リボンさんの独り言「狼の噛み合わせ出ない以上、真占いですな」
休息中さん「悪いご主人。占い先考えていたら投票忘れてた」
シーパラダイスさんの会話「カドニウム アッハイ カヤーニ リボン」
バルハンさんを護衛します。 >>> 深夜ストライク <<<
カドミウムさんの遠吠え「3吊りグレ3か」
アッハイさんの独り言「えふ>赤いリボン>カヤーニ」
ナイハチさん「ナイハチかみなの?マジで?」
恐怖症さん「目離してた隙に大勢が決まってた」
カドミウムさんの遠吠え「狩人→占いの順番で噛みます」
雲雀の突進さん「おつかれさまー」
えふさんの独り言「んー、また取り違えた」
カドミウムさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー」
5日目の夜となりました。(14/08/29 01:19:37)
雲雀の突進さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
雲雀の突進さん8 票投票先 → バルハンさん
えふさん0 票投票先 → 雲雀の突進さん
赤い水玉リボンさん0 票投票先 → 雲雀の突進さん
アッハイさん0 票投票先 → 雲雀の突進さん
バルハンさん1 票投票先 → 雲雀の突進さん
カヤーニさん0 票投票先 → 雲雀の突進さん
カドミウムさん0 票投票先 → 雲雀の突進さん
深夜ストライクさん0 票投票先 → 雲雀の突進さん
シーパラダイスさん0 票投票先 → 雲雀の突進さん
シーパラダイスさん「以上」
シーパラダイスさん「真狂ー霊狼
狂GJとしてもまあ狐はいますよね!」
アッハイさん「バルハン真だから安心していいよ」
雲雀の突進さん「銃殺GJに見えるかもしれないですが、噛み被りです
僕を村目にちょっと見始めていたナイハチさんが噛まれていたことを忘れないでください!!」
バルハンさん「俺が真だから大丈夫だ>シーパラさん」
深夜ストライクさん「バルハン護衛継続しますね」
カヤーニさん「だって何気ないもの」
赤い水玉リボンさん「んー?」
シーパラダイスさん狐狼ー霊狂
狐突然死
このケースのみもうだめぽです
バルハンさん「さて、俺のグレは5人か。」
カヤーニさん「深夜ストライク人間ではなかったのは正しい」
深夜ストライクさん「チャレるなら昨日、か」
シーパラダイスさん「ほい」
シーパラダイスさんで、方針いいまーす
雲雀の突進さんが狐COしたら最指定
しなかったらそのまま吊り
狐しんだとみますが雲雀の突進さんが非狐COなら

占霊に狐交じりで無い限り、狼は2しかいませんがあせるとおもいます
えふさん「しょぼぼん」
深夜ストライクさん「チャレるなら今日と思うので呪殺GJもあると思います
バルハン狼なら出る意味もなさそうというのもあります」
雲雀の突進さん素村COです!! 吊ってください
アッハイさん「じゃあ雲雀の突進吊りで大丈夫」
カヤーニさん「昨日ナイハチが死んでる事ありませんからいいですよ」
カドミウムさん「はーい」
雲雀の突進さん「あー出ちゃうんですか まー奇数ですから出て困ることはないでしょうね」
シーパラダイスさん「占い護衛のままでいいよ>ストライクさん」
バルハンさん「ありがとう深夜さん。ちゃんと伝わる人には伝わる」
カドミウムさん「おはようむら」
シーパラダイスさん「雲雀の突進さん吊りますー」
深夜ストライクさん「というわけで、狩人COします
護衛バルハンでした」
カヤーニさん「やはり赤い水玉リボン始末するべきですか」
シーパラダイスさん「じゃあ一応信じていいかな?」
アッハイさん「いや、噛み合わせという主張もおかしい事に気づけ。
凸死占い視点狂人だろ。」
シーパラダイスさん「はい」
深夜ストライクさん深夜で徹夜護衛の狩人日誌
二日目 護衛:休息中 犠牲:カルカンスキー
いやまあ、共有の指示があったので冒険はしませんね
さすがに1の占い、共有初日なら護衛しますよ

三日目 護衛:バルハン 犠牲:呪怨軍
なるほど。バルハン真目ですね。休息中の出方はあわよくば霊能に出ようとした
&ややこしいCO読みで呪怨軍に白出したようにしか見えない
なのでこっち護衛しようとしてたんですけど、凸死てお前……

四日目 護衛:バルハン 犠牲:
◆バルハン 「そうか、うむ、参考にはするよ>カヤーニさん」
とかいう一介のグレーの発言を参考ってすごい違和感
でも、噛みは狩人探してそう
なので、ここ護衛継続するね。私はバルハン真にベットするぜ
バルハンさん「昨日は呪怨軍さん噛みだったわけだからな。狼は〇もらった人を優先して
噛んでいる」
休息中さん「ナイハチ噛みだね」
えふさん「多分まだ狩人引き出さんでも良いかなと、タブンネ」
深夜ストライクさん「んーでますね。共有指示に従います
誘導多方面から受けてるので」
カドミウムさん「バルハンさんの◯なのに?>えふさん」
雲雀の突進さん「9人ですから出すかどうかは迷います!!」
カヤーニさん「ナイハチが死ぬ理由はない」
シーパラダイスさん「じゃー占い護衛じゃあなくてもいいからでていい」
赤い水玉リボンさん「で、いないなら吊りです☆」
ゲームマスター「おつナイハチ」
呪怨軍さん「グレー噛みじゃなかったっけ」
バルハンさん「さて、これ銃殺あると思う?俺は結構あるって手ごたえだ。
銃殺にも見えなくない。というかここでナイハチさん噛みに
行く理由がない」
深夜ストライクさん「占い先が死体とは」
シーパラダイスさん「えっ>えふ」
雲雀の突進さん「噛みあわせかー!!と言いたいところでしたが彼は狂人でした」
赤い水玉リボンさん「バルハン視点で今日呪殺GJですよねー? 護衛の狩人いるなら出していいのでは?」
アッハイさん「おはよう」
えふさん「占い吊りたいでーす」
カドミウムさん「おはようございます」
シーパラダイスさん「狩人はでていいやー」
深夜ストライクさん「すとらいいいいいいいいっくううううううう」
赤い水玉リボンさん「おはよー☆」
えふさん「おはようー」
雲雀の突進さん「チュンチュン 朝ちゅん!」
バルハンさん理由:ナイハチさん
 「雲雀が●だされてからまぁまぁいいからそこかな。考えどころ。
かんがえどころがない村より全然いい。」
できるだけ公平に見た感じで、決していいように見えないと俺の感覚が
言っている。イマイチ賛成できなかった分だけ、今日はナイハチさん
占いでいっかと決まった。
休息中さん「銃殺隠れた」
カヤーニさん「今の形壊さないように」
バルハンさん「占いCO。ナイハチ○」
5日目の朝となりました。(14/08/29 01:14:11)
ナイハチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイハチさんを占います。 >>> バルハン <<<
シーパラダイスさんの会話「いいんちゃうかな」
シーパラダイスさんの会話「呪怨軍噛みは狼3ではあらずといってるようなもんだし」
ナイハチさんを狙います。 >>> カドミウム <<<
シーパラダイスさんの会話「これはまけだろwwwwwwwwwwって内訳」
シーパラダイスさんの会話「狐突然死の 狐狼ー霊狂」
シーパラダイスさんの会話「狼3残ってて狐交じり」
シーパラダイスさんの会話「狐交じりがいちばんめんどうだなー」
シーパラダイスさんの会話「狐交じりじゃなければ」
雲雀の突進さんの遠吠え「分かりました! 一応狩り日誌は書き続けておきます」
宗教者さん「途中で狩人と思いましたけどあれだけ誘導かければ逆に大丈夫かなーって思って殴り続けました」
赤い水玉リボンさんの独り言「確かにカドミウムは気になる感じ 確かに蟹蟹」
シーパラダイスさんの会話「占いカルカンスキーさんでも狼は死んでるよね?」
カドミウムさんの遠吠え「ナイハチさん230」
バルハンさんを護衛します。 >>> 深夜ストライク <<<
宗教者さん「おつかれさまでした」
雲雀の突進さんの遠吠え「割とチャレンジング通りそうな感触もありますが、相方に任せます
銃殺でても吊3に減ってそこまで悪くない勝負」
ゲームマスター「おつ宗教者」
カドミウムさんの遠吠え「ナイハチさんのほうがいいか」
ゲームマスター「まあ今回は意味なさそうだけどね」
ナイハチさんの念話「宗教狼じゃねぇのかwwwいいかげんにしろwwww」
カドミウムさんの遠吠え「カヤーニさん噛みでよろしいですか」
カドミウムさんの遠吠え「噛まない方針で呪殺起きないのを期待してグレー噛みしかないかなあ」
シーパラダイスさんの会話「カドミウムさん」
カドミウムさんの遠吠え「真が逆転してしまいましたね」
雲雀の突進さんの遠吠え「狂人視点僕に●うちってありえるんでしょうか」
カドミウムさんの遠吠え「おはようございます」
4日目の夜となりました。(14/08/29 01:10:11)
宗教者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雲雀の突進さん0 票投票先 → 宗教者さん
えふさん0 票投票先 → 宗教者さん
赤い水玉リボンさん0 票投票先 → 宗教者さん
アッハイさん0 票投票先 → 宗教者さん
バルハンさん0 票投票先 → 宗教者さん
ナイハチさん0 票投票先 → 宗教者さん
カヤーニさん0 票投票先 → 深夜ストライクさん
カドミウムさん1 票投票先 → 宗教者さん
宗教者さん9 票投票先 → カドミウムさん
深夜ストライクさん1 票投票先 → 宗教者さん
シーパラダイスさん0 票投票先 → 宗教者さん
宗教者さん「では」
えふさん「呪殺出してねぐらいしか言うことないのでは」
宗教者さん「あと今日はカドミウムさんが気になりましたね」
呪怨軍さん「◆ゲームマスター 「こういう朝一のクソデカい長文ってたまに文中にCOあったりするから
素村がやれば人外に対する役職COの抑止効果期待できそうだよね」
そういうつもりはなかったな;;」
カヤーニさん「そっと少しずつ」
カドミウムさん「バルハンさんは7人から」
宗教者さん「神の御下に行くと致しましょう
占いはどちらが真7日というのはいまいち想像が付きません」
バルハンさん「そうか、うむ、参考にはするよ>カヤーニさん」
赤い水玉リボンさん「私を狐で見てて、吊り殺すって真占い死んだ想定ですか、カヤーニさん?」
深夜ストライクさん「んーそんなつもりないんですけどねえ >宗教者」
シーパラダイスさん「はーいごめんねー>宗教者さん」
シーパラダイスさん「一応ね 最大人外4だし>雲雀の突進さん」
えふさん「しかしカヤーニさん誘導しますね、どうしました」
宗教者さん私にCOはありません
ナイハチさん「雲雀が●だされてからまぁまぁいいからそこかな。考えどころ。
かんがえどころがない村より全然いい。」
バルハンさん「頼む。狩に刺さらないようにしてくれ>シーパラさん
あとは俺が何とかするから!」
宗教者さん「なんていうか自信のなさというのが少し気になりますね
意見自体はしっかりしてるのですからもう少し堂々となされてはという感じです>深夜ストライク」
カドミウムさん「私も惑星の一つなのですから」
カヤーニさん「赤い水玉リボンを殺すがいいわ>バルハン」
赤い水玉リボンさん「きゃー☆(ゝω・)vキャピ」
雲雀の突進さん「狩狐保護ですぐに占い吊って欲しいですけどそういうわけにもいかないんでしょうね」
シーパラダイスさん「指定はじゃー宗教者さんー」
えふさん「どこにスパァーンと指定してもまだ怒られない段階、かも」
バルハンさん「なーんか対抗いないなと思ったら突然死しとるし!
じゃあ撤回だ。この●キープのほうがいい」
赤い水玉リボンさん「私としては宗教者さんが俄然きになるんですよねー?」
深夜ストライクさん「絡まれたから絡みかえす感じですね >宗教者」
雲雀の突進さん「凸死でてるから奇数でした!!」
深夜ストライクさん「指定進行でいいとおもーけど」
宗教者さん「深夜ストライクさんは妙に自分の意見に突っかかれると過剰な反応を示している気がします
グレーでは一番気になりますね」
バルハンさん「アレで見てないとか、じゃあ何見てたんだよレベルだぞコラ>赤い水玉リボンさん」
赤い水玉リボンさん「深夜ストライクさんは、何回か絡んだけど、返答に限っては不自然さは感じないんだよねー」
カヤーニさん「カドミウム以外ならいい」
雲雀の突進さん「ただそうするとバルハン狂人確定なので放置でも構いませんね」
ナイハチさん「5050ねぇ 真狼ー真狂の 恐怖狂でみてっけど。」
バルハンさん「さて、対抗を狼と思ってる俺としては、今日この●を釣ってくれても
全然構わんぞ」
シーパラダイスさん「意見もとめまーす」
カヤーニさん「今の形に」
赤い水玉リボンさん「うーん見てなかったところに●なんでぇーきょーの僕はあまり発言のびなさそう><っ」
カドミウムさん「という名の設定」
雲雀の突進さん「真占いが凸死が分かってしまったのでやるせないです」
シーパラダイスさん「緊急を要します」
シーパラダイスさん「あと占い増えるなら今日までー」
宗教者さん「深夜ストライクさんがグレーでは気になります
占いは50;50です」
カドミウムさん「雲雀さん吊る理由がないですね」
深夜ストライクさん「あなたのセンサーの壊れ方は異常 >カヤーニ」
バルハンさん「逆に、『そんなとこは釣るとこだろ』とか言われそうだなとも思ったけどな>アッハイさん」
ナイハチさん「占い候補で凸はもう断罪を通り越して断首なだんくび」
雲雀の突進さん「なんかつっかかったら●うたれたましたよ!!」
カヤーニさん「赤い水玉リボン妖狐と言う名の設定」
シーパラダイスさん「じゃーさー、指定進行がいいんかな?」
えふさん「おはようー」
シーパラダイスさん「突然死した人の内訳は真狂ー霊狼の固定
一方
狼真ー霊狂 狂真ー狼霊
このケースにおいては指定はいらないが
狼真ー狼霊 
このケースだと指定というより柱進行(カルカンスキーが占いじゃないとする) 
今日のグレ噛まれがあるならそれ次第」
カヤーニさん「深夜ストライクなんじゃないのですか」
アッハイさん「あ、雲雀の突進●出すなら盲信した。」
ナイハチさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ呪怨軍」
呪怨軍さん「お疲れむら」
赤い水玉リボンさん「おはよー☆」
宗教者さん「神に祈りましょう」
バルハンさん理由:狩占ってないから痛手ではないってのは結構暴論気味だと
思う(対抗の話なんだけどねこれは。)それから、俺自身がおっかけを
していることに何の不満がある?俺もたしかに噛まれてたらやだなあ
とは思ったけど、結果論から言えば別に噛まれてるわけではなかろう?
カドミウムさん「おはようございます」
アッハイさん「おはよう」
雲雀の突進さん「チュンチュン 朝ちゅん!」
カヤーニさん「そっと光る欠片達」
深夜ストライクさん「すとらいいいいいいいいっくううううううう」
バルハンさん「占いCO。雲雀の突進●」
4日目の朝となりました。(14/08/29 01:04:52)
呪怨軍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呪怨軍さんを狙います。 >>> カドミウム <<<
ナイハチさんの念話「露骨にほえも減ってるしどうしようもねぇじゃんwww」
シーパラダイスさんの会話「明日グレ死亡だと占い候補2死亡」
深夜ストライクさんの独り言「なんかいい感じにSG位置に入ったな」
深夜ストライクさんの独り言「いやまあバルハン真と見てるけど」
バルハンさんの独り言「占いCO。雲雀の突進●」
バルハンさんの独り言「まーそーだよな。」
シーパラダイスさんの会話「これもあるしLWとはかぎらないしー」
ナイハチさんの念話「何なのその戸津wwwwwいいかげんにしろwwwwどうみたって
バルハン真だろうがwwwwしばくぞwww狼しんでんじゃねぇよwwなえるだろwww」
雲雀の突進さんを占います。 >>> バルハン <<<
シーパラダイスさんの会話「狼真ー霊狂」
シーパラダイスさんの会話「指定進行嫌だけどどうしようwwwwwwwwwww」
呪怨軍さんの独り言「バルハンさんを狂人っぽいとはいったものの、対抗の○占いは狂人はやりにくいよね。」
カドミウムさんの遠吠え「200」
シーパラダイスさんの会話「真狂ー霊狼 固定か
なんでもある内訳か」
宗教者さんの独り言「まじめに考えるか
呪怨軍が確定○ えふが暫定○」
雲雀の突進さんの遠吠え「まぁ呪怨さんを噛んでおきましょうか」
バルハンさんを護衛します。 >>> 深夜ストライク <<<
シーパラダイスさんの会話「狂真ー霊狼
真狂ー霊狼」
えふさんの独り言「まずアレだ、まとめよう」
呪怨軍さんの独り言「酷い話もあったもんだ」
宗教者さんの独り言「もうどうにでもなーれ」
カドミウムさんの遠吠え「ふっつーに休息中さんのほう真だと思ったんですけど」
えふさんの独り言「酷いものである」
宗教者さんの独り言「はっはっは」
恐怖症さん「お疲れむら」
深夜ストライクさんの独り言「えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
赤い水玉リボンさんの独り言「は?」
えふさんの独り言「・・・?」
シーパラダイスさんの会話「狼真ー霊狼」
休息中さん「あ、わり。」
宗教者さんの独り言「は?」
ゲームマスター「おつ恐怖症」
シーパラダイスさんの会話「どういう方針にするんだこれ」
カドミウムさんの遠吠え「あらら」
雲雀の突進さんの遠吠え「はっ!?」
深夜ストライクさんの独り言「え」
シーパラダイスさんの会話「しんだぞ!!!!!!!!!!!!」
3日目の夜となりました。(14/08/29 01:00:51)
恐怖症さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雲雀の突進さん0 票投票先 → 恐怖症さん
えふさん0 票投票先 → 恐怖症さん
赤い水玉リボンさん0 票投票先 → 宗教者さん
アッハイさん0 票投票先 → 恐怖症さん
バルハンさん0 票投票先 → 恐怖症さん
ナイハチさん0 票投票先 → 恐怖症さん
カヤーニさん0 票投票先 → 深夜ストライクさん
呪怨軍さん0 票投票先 → 恐怖症さん
カドミウムさん0 票投票先 → 恐怖症さん
宗教者さん1 票投票先 → 恐怖症さん
深夜ストライクさん2 票投票先 → 恐怖症さん
シーパラダイスさん0 票投票先 → 恐怖症さん
恐怖症さん10 票投票先 → 深夜ストライクさん
休息中さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
シーパラダイスさん「ろら」
深夜ストライクさん「昨日の出方がひっかかっててね >水玉リボン」
シーパラダイスさん休息が●だしたら吊らないでいきます
先にバルハンを吊りー
っていう進行でよろー>
呪怨軍さん「ジーク・呪怨!!」
雲雀の突進さん「言っていますよ!!>休息中」
カドミウムさん「ゴォー」
ナイハチさん「とりまバルハンが狼でこの展開で出るわけないだろ。
ちったぁ頭つかえ。非狼に決まってる。」
バルハンさん「狼だと思う>カドミウムさん
呪怨軍さんは〇だった。もし休息さんが狂なら狼視点で真ー真にも
見えたかな?とは思うから。でも昨日休息さん結構露骨なこと
してたから、今回に限ってはその限りではない」
カヤーニさん「業火の炎で焼かれなさい」
赤い水玉リボンさん「そのぶっ壊れセンサーなんとかしたほうがいいですよー
それともあなたが人外さんだからかにゃ?  >カヤーニ」
えふさん「ロラって昨日言ったんだからロラしましょう!えぇ!」
シーパラダイスさん「じゃー方針いうよー」
深夜ストライクさん「繋がるっていう発言はそう見えたんですけどねえ >カドミウム」
シーパラダイスさん「もうおそそう>
◆呪怨軍さん 「ライン出来るまで恐怖症さんを残してみる説」」
恐怖症さん「意見くれというならば俺を残せとしか言いようが無いな。俺視点では。
占いの真贋を1発で見抜けるのは俺だけだ」
宗教者さん「なるほど、わかりました
神に意見を上納してからまた考案するといたしましょう」
アッハイさん「真狼ー真狂まで把握しました。」
雲雀の突進さん「ただバルハンはバルハンで初日みて潜伏はちょっとびっくりしますし、追っかけてるのもあれかなってきはしちゃいましたね!」
赤い水玉リボンさん「ここで出るのかと言った割に、バルハンさんを真目でみているような発言ですね?
違ったらごめんなさい>< >深夜ストライク」
カヤーニさん「赤い水玉リボンを燃やしてみましょ」
ゲームマスター「安易な潜伏霊能が許される風潮はファックだと思うけど」
カドミウムさん「真と思っているなんて一言も言ってないですよー>深夜ストライクさん」
ナイハチさん「自分で考えて指示だす必要があると思ったらだせよ、ゆとりかよ。」
休息中さん「狂人占いが痛手でないと本気で言っているのか。
グレーせばまらないんだぞ>雲雀の突進」
呪怨軍さん「ライン出来るまで恐怖症さんを残してみる説」
宗教者さん「失礼な話ですが昨日の休息中さんの自己占い張りは気になる人はいるでしょう
あなたが出ていれば護衛をもらえた可能性はあったはずです、
潜伏というものを選んだ理由などがあればお聞かせ願いたいです」
バルハンさん「@もちろん銃殺
A休息中さんが噛まれる
B俺が●引く

このどっかが発生した時点から出ると決めていた」
恐怖症さん「俺様のナイスな潜伏によって夢見がちな狼を1匹処分することに成功した
もっと褒め称えよ」
ゲームマスター「狂人が1-1見えていて霊ロラされにいくとは思えないってファスト投票者が言ってたな
今回は役職露出数も関係してるんじゃない」
ナイハチさん「君が真かどうかいうことより、もう次のことに興味がいっちゃってるんだ
すまんね!」
深夜ストライクさん「恐怖症を真で完全に見てるのはどうかと思いますが >カドミウム」
シーパラダイスさん「意見ちょーらい」
赤い水玉リボンさん「変ってこともないですけどね
吊ったほうなんか生存意欲ありましたし、出方もびみょーに遅かったですし >ナイハチさん」
カドミウムさん「バルハンさん視点の対抗予想をしましょうか」
バルハンさん「半分は趣味ってとこだな>宗教者さん
もし対抗が2以上出たら、そのときCOしようかと考えていた」
雲雀の突進さん「言い換えれば狩人占っていないと行くことですからね!!
それなのに落胆しているのは少し信用ダウンです!!」
呪怨軍さん「なんか潜伏狂人っぽいのがでてきたようだな」
休息中さん「まんまと占わされましたね。人外露出してくれただけましですけど」
カヤーニさん「恐怖症敵に回すつもりですか>ナイハチ」
恐怖症さん「真だから安心しろ>ナイハチ」
カドミウムさん「占いの対抗狂人主張、霊能の対抗人狼結果、謎はすべて繋がりますね」
宗教者さん「潜伏を選んだ理由などはあるのでしょうか?」
シーパラダイスさん「意見ちょーだい」
バルハンさん「まあ、いつ出てもいいような占い方したのは正解だったようだ。」
雲雀の突進さん「休息中さん視点潜伏狂人占いはそこまで痛手ではないのでは!!」
深夜ストライクさん「いや、全然 >水玉リボン」
ナイハチさん「恐怖が偽だと既に占いの内訳が変なことになっちゃう感が満載ってわけか。」
ファストロリスさん「信用差がないというか、ちょっと前はこういう状況だと先出のほうが圧倒的に真目に見られてたような気がするような」
赤い水玉リボンさん「増えちゃなにか都合悪いですかー? >深夜ストライクさん」
アッハイさん「私は村人ですので噛まないで下さい。占わないで下さい。吊らないで下さい。」
休息中さん「潜伏狂人でしたか。やられました」
えふさん「ぷるぷる、ぼくはきつねじゃないよう・・・」
バルハンさん「〇もらってなきゃ当然に潜伏を続行する気マンマンだった」
恐怖症さんと思ったけど占い増えるならその限りではない
カヤーニさん「いないのですよ」
カルカンスキーさん「潜伏占い狙いだな間違いない」
深夜ストライクさん「ここで増えるんか」
カドミウムさん「しゅーくしゅく」
バルハンさん理由:一番GNが短かった


理由:1−2で、恐怖症さんのCOの仕方を見るに
狼ー真狂が本線。しかしそれが本線であれ何であれ、
俺はいつ出てもOKなように対抗の〇占い続ける
マシーンと化した。(対抗を狼読みするなら尚更、だな)
ナイハチさん「やぁ」
赤い水玉リボンさん「おはよー☆」
アッハイさん「おはよう。」
恐怖症さん潜伏狂人にだけ気をつけろよ
宗教者さん「さぁ、神に祈りましょう」
えふさん「おはようー」
ゲームマスター「おつカルカンスキー」
カルカンスキーさん「お疲れ様でした」
バルハンさん〇もらったので出ます。
潜伏占いCO。えふ○ 呪怨軍○
休息中さん◆バルハン 「素でミスったようにしか見えんけどな、そんなん言われても」
信用落としですね。まぁこの発言はまだいい。問題はこの後、
◆バルハン 「まあでも占い一人しかいない間は信じててやるか仕方ない。」
共有初日と分かった瞬間にこの発言。取り繕ったようにしか見えませんね。
そのまま偽主張するほうがまだよかったですね。
カドミウムさん「おはようございます」
深夜ストライクさん「すとらいいいいいいいいっくううううううう」
カヤーニさん「どうしようもなく悲しい旋律」
雲雀の突進さん「チュンチュン 朝ちゅん!」
バルハンさん「おはよう」
恐怖症さん「霊能CO ファストロリス●」
休息中さん「占いCO バルハン○」
3日目の朝となりました。(14/08/29 00:53:21)
カルカンスキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルカンスキーさんを狙います。 >>> カドミウム <<<
恐怖症さんの独り言「共有初日じゃないなら、の間違い」
シーパラダイスさんの会話「そして5日目に占い1切るでしょって進行がシンプルオールド
4日目に1切るっていうのが1手早い村側の攻め
4日目に●吊りは予定調和」
恐怖症さんの独り言「共有初日なら結果騙って狼に潜伏狂人が不在と思わせても良かったけど、共有初日で真霊生存が割れてるから意味無いな」
ゲームマスター「2票差なら信用そんな差ないと思うよ」
シーパラダイスさんの会話「ロラの間中は潜っててもいいかなー。共有2なら○2個だけもってきても
別にいいんだけど、共有1の場合は○3ほしいなー」
えふさんの独り言「メモ書き書き終わったのです」
シーパラダイスさんの会話「共有初日だから。休憩中真でもグレ噛み放題
共有噛んで混沌とさせてもいいけど
その場合。確定役職がずっと生きれる
明日の遺言銃殺のことがあるかどうかだけ精査」
ファストロリスさん「ごめんなさいな、頑張って」
カドミウムさんの遠吠え「145」
恐怖症さんの独り言「その時はアルカナが釣れたけど今回も似たようなCNの狼が釣れた」
深夜ストライクさんの独り言「あんなクソみたいな出方の占い護衛できるかっツーの」
雲雀の突進さんの遠吠え「カルカンスキーです」
カドミウムさんの遠吠え「私が噛みますね」
呪怨軍さんの独り言「ひどい言われようだな」
カドミウムさんの遠吠え「好きなのを選んでください」
カドミウムさんの遠吠え「カルカンスキー 宗教者 バルハン」
シーパラダイスさんの会話「さーて考察するか」
ファストロリスさん「狼が霊騙るのはもっと謎」
呪怨軍さんの独り言「◆雲雀の突進さん 「僕も呪怨群からなにか読み取れるものがないか探したんですけど時間の無駄でした!! 返せ!!僕の時間を返せ!!」
◆深夜ストライクさん 「呪怨軍の発言眺めたけど、何のCOもなくて時間を無駄にした感がやばい」
◆赤い水玉リボンさん 「ねー >深夜ストライクさん
しかもその後の発言つまらないし、呪怨軍さんいらない子ですねー?」」
シーパラダイスさんの会話「多分こんなかんじ」
シーパラダイスさんの会話「恐怖症さんの心情
占いCO見つける→?こいつ占いじゃなくね?霊ででるつもり?
あれ?霊能COしてるやつもいるぞ??おかしくね?0−3?
あ・・・占いが占いだったわ・・・
あ・・・共有初日だったわ・・・」
雲雀の突進さんの遠吠え「いいです!!それでいきましょう!!」
恐怖症さんの独り言「ちょい前にも霊能で潜伏しようとしたら狼釣れたな」
深夜ストライクさんの独り言「共有護衛」
休息中さんを護衛します。 >>> 深夜ストライク <<<
雲雀の突進さんの遠吠え「相方初日は共有噛みが最近のトレンドみたいですがいかがいたしますか」
ファストロリスさん「最近後出しCOのほうが信用高いのは謎。」
ゲームマスター「おつファストロリス」
カドミウムさんの遠吠え「現状出ている占いが真に見えるので、狩人探しで真抜き方針でいいですか?」
赤い水玉リボンさんの独り言「あほ狐かなにかかなー 狐なら馬鹿だねぇ」
恐怖症さんの独り言「わろた」
雲雀の突進さんの遠吠え「今気づいた!!ファストさん仲間だった!!」
カドミウムさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでした」
呪怨軍さんを占います。 >>> バルハン <<<
2日目の夜となりました。(14/08/29 00:49:04)
ファストロリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雲雀の突進さん0 票投票先 → 恐怖症さん
えふさん0 票投票先 → 恐怖症さん
赤い水玉リボンさん0 票投票先 → ファストロリスさん
アッハイさん0 票投票先 → ファストロリスさん
バルハンさん0 票投票先 → ファストロリスさん
ナイハチさん0 票投票先 → 恐怖症さん
カヤーニさん1 票投票先 → ファストロリスさん
休息中さん0 票投票先 → ファストロリスさん
呪怨軍さん0 票投票先 → 恐怖症さん
ファストロリスさん8 票投票先 → シーパラダイスさん
カドミウムさん0 票投票先 → ファストロリスさん
カルカンスキーさん0 票投票先 → カヤーニさん
宗教者さん0 票投票先 → 恐怖症さん
深夜ストライクさん0 票投票先 → 恐怖症さん
シーパラダイスさん1 票投票先 → ファストロリスさん
恐怖症さん6 票投票先 → ファストロリスさん
雲雀の突進さん「なぜならほぼ真の占いを保護する霊ロラをとるとは思えないからです!!
ってとこまで発言してそれは恐怖症が狂院がないだけってきづきました!!」
カルカンスキーさん「はい」
シーパラダイスさん「指揮権は適当にきめていいです」
カルカンスキーさん「共有と思われる霊能COが出てから対抗COしたほうが
真でも偽でも信用があがるのでそれを待つというのは有効だが
偽のほうがよりメリットがある行為
真はわざわざ信用を意識する必要が無い」
呪怨軍さん「そんなことより俺の朝の長文をまじめに読んでる奴が何人かいたようだなw」
ファストロリスさん「とりあえずランで余裕があればロラで良いやろ」
バルハンさん「共有初日と聞いて霊能にCOするんなら、俺は恐怖賞さん真の可能性高いと
思うわ。狂狼であれば占いのほうに出るからな普通は」
恐怖症さん「流石にそれだけはねーよなって思って出たわ>ナイハチ」
カヤーニさん「暴虐の旋律へ」
カドミウムさん「ロリスをロラす」
シーパラダイスさん「初手共有噛みで占いがいっぱいふえても
村がんばってねー」
深夜ストライクさん「ロラロラローラー」
ゲームマスター「こういう朝一のクソデカい長文ってたまに文中にCOあったりするから
素村がやれば人外に対する役職COの抑止効果期待できそうだよね」
えふさん「よし・・・ロラだな?」
シーパラダイスさん「あっ1−2だったーごめーん」
ナイハチさん「ま、出ないで乗っ取られるより100万倍マシだから大丈夫。
君が真ならね。」
シーパラダイスさん「堅実に占いどっちかまもってねー」
呪怨軍さん「◆恐怖症さん 「対抗共有読み外れた」
対抗共有だと思ってたんなら共有COくらいすればいいのに、潜伏は論外であるぞ!」
赤い水玉リボンさん「カヤーニさんが人外さんなら、確かに敵ですね><」
ファストロリスさん「共有読み潜伏霊って何のための潜伏なんですかね(困惑」
カヤーニさん「忘れかけたそこの足跡がある」
カドミウムさん「占いでなくて霊能のほうが増えますか」
宗教者さん「霊能が二人なのであればこの二人を神の御下に送ればいいのではないでしょうか」
雲雀の突進さん「えー 1−2になるんですかー?
共有初日で1−2になるなら真ー真狂だけはないと思います!!」
カルカンスキーさん「意味が無いん=偽でも真でもメリットない=どっちでも起こり得る
スルーせずに絡みだすのはもっともらしいこと言おうとして
テンプレ発言以外で発言数稼ぎたい輩」
深夜ストライクさん「とか言ってたら増えた」
恐怖症さん「つまんねーの」
カヤーニさん「全ての者に告ぐ、赤い水玉リボン敵」
休息中さん「俺がいれば問題ない。」
深夜ストライクさん「占い狩人いて、そこの霊能が真ってのはいいですねー」
赤い水玉リボンさん「ねー >深夜ストライクさん
しかもその後の発言つまらないし、呪怨軍さんいらない子ですねー?」
恐怖症さん対抗共有読み外れた
対抗霊能CO
えふさん「相方先生ですね」
バルハンさん「まあでも占い一人しかいない間は信じててやるか仕方ない。」
呪怨軍さん「その通りだ!よく分かったな!>深夜ストライクさん」
雲雀の突進さん「ひょーー!!共有初日来ましたー!!」
深夜ストライクさん「初日共有なのかーい」
宗教者さん「皆も神を信仰するのです、さすれば道は開けるでしょう」
えふさん「相方生きてるかだけ教えて!お願い!」
カドミウムさん「知ってます!>共有さん」
シーパラダイスさん相方が噛まれましたので狩占霊狂全部生存してまーす
ファストロリスさんグレラン
えふさん「へい、共有把握」
赤い水玉リボンさん「恥ずかしいことなんてないですよっ!」
深夜ストライクさん「呪怨軍の発言眺めたけど、何のCOもなくて時間を無駄にした感がやばい」
カヤーニさん「そこまでにしないと殺しますよ」
雲雀の突進さん「僕も呪怨群からなにか読み取れるものがないか探したんですけど時間の無駄でした!! 返せ!!僕の時間を返せ!!」
呪怨軍さん「むむ、我が呪怨軍に○を出すとは真に違いない!」
シーパラダイスさん共有COしまーす
宗教者さん「神は我々を見ています、我々を正しく導いてくれることでしょう」
カドミウムさん「つまるようにしましょう」
ナイハチさん「頭の中が休息中ってことだろ
いわせんなよ 恥ずかしい」
バルハンさん「素でミスったようにしか見えんけどな、そんなん言われても」
恐怖症さん「なんだつまらん」
カルカンスキーさん「おはようむら」
えふさん「COなどなかった、ということで」
深夜ストライクさん「休息中のそのブラフ意味あったのだろうか」
カドミウムさん「冗談なんですか」
アッハイさん「私は村人ですので吊らないで下さい。占わないで下さい。」
シーパラダイスさん「共有COしまーす」
休息中さん下占い、なんか名前からしてこえーな
バルハンさん「休息中は共有と俺は読んでいる」
ナイハチさん「おのようこクソつまらないのでうっとうしいですね」
カヤーニさん「壊さないように動く」
シーパラダイスさん「どこにもCOらしきものが怨念軍からないけど
見つけられた人います?」
雲雀の突進さん「休息中の霊能COまで把握しました!」
赤い水玉リボンさん「なんかキモイ人がいる><」
休息中さんというのは冗談で占いCO 呪怨軍○
恐怖症さん「すごい占いが出た」
ファストロリスさん霊能CO
カルカンスキーさん「おのようこ」
ナイハチさん「おはよう」
深夜ストライクさん「20くらい」
バルハンさん「おはよう」
カドミウムさん「キャー」
宗教者さん「神に祈るのです」
休息中さん「占いCO 休息中○」
雲雀の突進さん「チュンチュン 朝ちゅん!」
ファストロリスさん「ヴァー」
赤い水玉リボンさん「おはよー☆」
カヤーニさん「目ま苦しい」
アッハイさん「おはよう」
シーパラダイスさん「うひょおおお」
えふさん「狐の鳴き声はコンコンとかでなくニャーとか猫の鳴き声に近しいそうです、おはよう」
呪怨軍さん「我々は一人の英雄を失った。これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!
我が呪怨の国力は30分の1以下である。にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!諸君!我が呪怨の戦闘目的が正しいからだ!
一握りのエリートが宇宙にまで膨れ上がった地球連邦を支配して50余年、宇宙に住む我々が自由を要求して、何度狼に踏みにじられたかを思い起こすがいい。呪怨公国の掲げる、人類一人一人の自由のための戦いを、神が見捨てる訳は無い。」
深夜ストライクさん「すとらいいいいいいいいっくううううううう」
恐怖症さん「おはようこ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/08/29 00:41:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雲雀の突進 <<<
恐怖症さんの独り言「よく見たら昼0430だった」
シーパラダイスさんの会話「カヤーニさんがいるときにかぎって
初日犠牲者ああああああああ」
シーパラダイスさんの会話「占いCO ファストロリスさん○」
シーパラダイスさんの会話「えっ やっぱり?私もそうおもいますよー」
深夜ストライクさんの独り言「俺は素村素村素村」
えふさんを占います。 >>> バルハン <<<
深夜ストライクさんの独り言「初手吊られたらどーしよーか
まあないと信じよう」
シーパラダイスさんの会話「あっはっは初日犠牲者さんはギャグうまいなー」
シーパラダイスさんの会話「逆に考えろ
狩人と占いががんばればいいんだ!そうだ!
共有とか基本なにもしなくていいんだ!
いやするけどね」
カドミウムさんの遠吠え「がんばりましょー」
ファストロリスさんの遠吠え「噛みはまかせる」
雲雀の突進さんの遠吠え「そんじゃーそんなかんじでいきまっしょー! 130でかみまーす」
カドミウムさんの遠吠え「了解です」
深夜ストライクさんの独り言「めんどくさいから初手呪殺で(クズ」
ファストロリスさんの遠吠え「いいんじゃないかな」
カドミウムさんの遠吠え「何しますか?」
雲雀の突進さんの遠吠え「全潜伏してCO数次第で騙り追加するかとか決める感じで行きますか?」
シーパラダイスさんの会話「っめっめめめえどおおどどっどどどどど」
シーパラダイスさんの独り言「むらたてあり」
カドミウムさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ナイハチさんの念話「GMさんありがとう」
シーパラダイスさんの会話「ああああああああああああ」
シーパラダイスさんの会話「あっぁぁあぁぁ」
えふさんの独り言「GM深夜の村立てありがとうー」
恐怖症さんの独り言「トイレへ」
ゲームマスター「がんばってね!><」
雲雀の突進さんの遠吠え「よろしく」
恐怖症さんの独り言「潜伏したい」
えふさんの独り言「しょぼん」
ゲームマスター「がんばってね!><」
深夜ストライクさんの独り言「まあいいや結構好き」
ファストロリスさんの遠吠え「よりしく」
バルハンさんの独り言「わ〜俺が占いか〜」
えふさんの独り言「狐引けなかった・・・」
深夜ストライクさんの独り言「げぼお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/29 00:37:24)
雲雀の突進さん「よろしく」
ゲームマスター「あ開始します」
ゲームマスター「クッソもう16人で始めてぇわ・・・」
ゲームマスター「またひとり遅れてる」
宗教者さん「よろしくおねがいしましょう」
えふさん「よろしくー」
アッハイさん「よろしくぅ」
バルハンさん「よろしく」
深夜ストライクさん「よろしくね」
カルカンスキーさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始しまーす
ゲームマスター「復帰しました」
ゲームマスター「今回は特別ルールで、ズザ優先でいいよ」
ゲームマスター「なんとなくね」
ゲームマスター「なんとなく枠開けてみようかなー」
ゲームマスター「うーん・・・」
えふさん「もうはじめてもいいんじゃないかな!」
ゲームマスター「00:29」
ゲームマスター「一人遅れてた」
ゲームマスター「ぶっちゃけこの時点で更新そろってる自信ある」
かりさんが恐怖症に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
恐怖症さん「やったな!」
ゲームマスター「やったぜ!」
ゲームマスター「ぼくも悪魔じゃないし、5分待って来なかったら諦めて16人村にします」
恐怖症さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/29 00:30:49)
ゲームマスター「イイ忘れたけど赤復帰優先ね」
ゲームマスター「ボクは16人村恐怖症だから」
えふさん「もう16人で」
ゲームマスター「ズザが来ればいつでも開始できます」
ゲームマスター「16人村は嫌だ16人村は嫌だ16人村は嫌だ・・・・」
kariさんが深夜ストライクに名前を変更しました。
kariさんがシーパラダイスに名前を変更しました。
えふさん「ん、嘘ってダメなのかな」
ゲームマスター「枠開けますね^^」
ゲームマスター「やったぜ!」
シーパラダイスさん「こんばんは」
えふさん「犬(大&#22099;)」
ゲームマスター「ここまで来たし更新時間設けたくないけど一向にくる気配がない」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 00:26:58)
深夜ストライクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 00:26:35)
ファストロリスさん「犬のアイコンはもらっていくよ」
えふさん「酷い気分転換だ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「気分転換に案山子でも蹴ってみよ」
ゲームマスター「なんかCMにも出てなかったっけ」
ゲームマスター「村建て時刻 23:44
力をあわせて44分を超えないうちに開始しましょう」
えふさん「(これ犬に見えたの・・・!?)」
kariさんがファストロリスに名前を変更しました。
kariさんが休息中に名前を変更しました。
ゲームマスター「因みに赤は一人復帰しました」
kariさんが宗教者に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、はい (それ犬じゃねえのかよ・・・)」
えふさん「狐は私がもらっていきます、アイコン的に」
ゲームマスター「狐に就職するとこ見てみたいな 一気にクソゲーになりそう」
kariさんがナイハチに名前を変更しました。
えふさん「その調子で初日先生狂人就職してくれれば大分助かるんですが・・・」
kariさんが雲雀の突進に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「僕が人間じゃないという事がバレてしまいますね・・・>えふさん」
宗教者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 00:17:54)
赤いドットリボンさんが赤い水玉リボンに名前を変更しました。
kariさんが赤いドットリボンに名前を変更しました。
えふさん「GMが3回ぐらい同じことを言っている」
便所ンソンさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「わかりました。おやすみなさい!」
案山子さん「ごめんなさい」
kariさんが呪怨軍に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、3人って言ったら、赤が居ることがバレてしまう・・・」
案山子さん「明日早いの思い出したので寝ます。」
ゲームマスター「あ、ちなみに赤は・・・いないかもしれない?です
つまり後3人くらい入れば、始められます!><」
kariさんがカドミウムに名前を変更しました。
ゲームマスター「1時間後なら参加出来るっていうのもなんか新しい時間感覚だな」
kariさんが便所ンソンに名前を変更しました。
かかしかも…さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かかしかも…さん「皆さまの幸運を祈っておきまーす
ではサイナラー」
ゲームマスター「あ、おやすみなさい!」
ゲームマスター「かかしかもさん、参加します?」
kariさんがカルカンスキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはは」
案山子さん「domo」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 00:12:38)
かかしかも…さん「うーむ、やはり始まりそうですから退出いたしますわ〜」
ゲームマスター「こんばんは」
カルカンスキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 00:12:06)
ゲームマスター「もう5分後には村走ってますねこれは・・・
入るしかないですわ・・・」
案山子さんがアッハイに名前を変更しました。
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カドミウムさん「こんばんは」
ゲームマスター「血まみれの案山子噛みます」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 00:09:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 00:09:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「確定案山子噛みますね^^」
ゲームマスター「こんばんは」
呪怨軍さん「こんばんは」
kariさんがバルハンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 00:07:48)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「さっき終わった村からなだれ込んでくるだろーこれ余裕だろーとか思いながら建てたんです」
休息中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/29 00:06:59)
かかしかも…さん「そんなに集まらないとか、ないでしょう!ねえ!」
えふさん「前村まだ終わってないし、まだかかるかもしれませんね」
かかしかも…さん「一時間後ぐらいに開始とかなら、逆に参加できるかもなのですがっ」
ゲームマスター「案山子になりかけてるサナギの状態だと、信じてますから・・・」
ゲームマスター「ふぁっ!?」
かりさんがかかしかも…に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと5人入れば即始められるかもしれないです!」
ゲームマスター「赤は・・・いないかもしれないです」
ゲームマスター「10分後にこの村が走っている姿が見えますね・・・><」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
ゲームマスター「ぼくの辞書に案山子という固有名詞は存在しない
ただ単に、赤くなったら蹴るだけなのさ」
カヤーニさん「こんばんは」
カヤーニさん」が村へやってきました。(14/08/28 23:57:40)
ナイハチさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 23:57:23)
kakashiさん「案山子」
ゲームマスター「こんばんは」
kakashiさん」が村へやってきました。(14/08/28 23:57:08)
ゲームマスター「こんばんんは」
バルハンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 23:56:46)
アッハイさん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/28 23:55:59)
ゲームマスター「もうすぐ埋まるので、観戦でチラ見してる人も入りましょう!><」
赤い水玉リボンさん「こんばんみ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 23:52:19)
ゲームマスター「赤はいません!」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 23:49:55)
kariさんがえふに名前を変更しました。
ゲームマスター「戦歴確認は随時行うので安心してください ボクもそこまで悪魔じゃないの」
ゲームマスター「縁起がよいとされるらっきーせぶん」
ゲームマスター「最近10↑や5↑が多いので、あえて間をとって7↑にしてみました」
かかしかも…さん「こんばわー」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはこんばんはこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/28 23:46:11)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター※wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村騙りやめてください
・村騙り騙りやめてください

【推奨行為】
■入村したら一言挨拶をお願いします
■共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者CO
■その他の事は全部「GM判断」というアバウト裁定
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 23:46:04)
えふさん「こんばんはー」
雲雀の突進さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 23:45:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 23:45:27)
ゲームマスター「今からテンプレぱくってきます」
戻る