過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
いずみ
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ご飯炊き係
◆Byla7Su8UU
[村 人]
(死 亡)
 
 
神宮丸太町
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
めがね
むすこ ◆wXqZ./fy2c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
偽善者
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[占い師]
(死 亡)
 
 
腐り姫
kari ◆s1f8rXvGjY
[村 人]
(死 亡)
 
 
レバー
H.H ◆xrC6L1bHfs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
摂政関白
八百万 ◆800yrznXZA
[共有者]
(死 亡)
 
 
神秘家
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
植田
◆elL9xUvTdI
[村 人]
(死 亡)
 
 
静特性
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[人 狼]
(生存中)
 
 
生徒会の一存
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
真宵
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
俊敏性
Azure ◆BluEm4e2DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
八九寺
純 ◆Qw2QqobIrk
[共有者]
(生存中)
 
 
卑屈
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 少し肌寒い普通村 〜 140930番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
静特性さん「あぁ、そうでした。そういえば偽善者さんに占われてました。
ということは認識不足でちょっと拙い噛みをしてしまってるので反省
それなら普通に狩人抜いてよかった」
生徒会の一存さん「俺狐はシステム的にありえねーだろ
神宮寺の結果騙りだけじゃないか」
腐り姫さん「GM同村の皆おつかれ。」
俊敏性さん「だから静特性が狙いに行く方が見えるんじゃないかなって」
静特性さん「順調に進めて処理できない事もない位置だった狐に持っていかれるみたいなの嫌いという個人的趣向ですけど」
腐り姫さん「村進行中の言い訳として有効だと不味いじゃないか。」
静特性さん「最後の噛みは共有から腐り姫さん行くのは確実視してて、狩人真見えてたので生徒会さん狐で勝てる勝負落とすの嫌った噛みでした」
真宵さん「確定○が間違えてても村2票で狼吊れることとかありますしね」
俊敏性さん「1つ感じたことは最終日腐りが勝負出来るのって生徒会くらいなのに そこ噛むのはありえなくないか」
ご飯炊き係さん「おつかれさまです」
腐り姫さん「それを下界で言う訳にはいかんよ。」
真宵さん「LWの時は指定する必要がないと思います
それ外してたらもうその時点で村勝ちなくなりますし 投票先明言しない方がいいかと」
八九寺さん「GMさんてありがとうございました。」
八九寺さん「それを先に言えば疑わなかったのにィー>腐り姫」
ゲームマスター「復帰が間に合って良かったです>腐り姫さん」
摂政関白さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
八九寺さん「ごめんなさい」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
レバーさん「お疲れ様でした」
腐り姫さん「途中来客が来て追われたわ。すまんorz」
神秘家さん「直感を信じるべきでした。すいませんです」
ゲームマスター「漂白噛みがうまくハマった感じですね
噛まれた狂人も浮かばれることでしょう」
摂政関白さん「ぶっちゃけ狂人を真で見てたから俺のこってても無理だったなあ」
生徒会の一存さん「うーん残念でしたね
おつかれでした」
八九寺さん「ここで間違えなければ、、」
真宵さん「これは厳しかったですね 卑屈さん誘導してすいませんでした
村立ありがとうございました」
八九寺さん「お疲れ様でした」
八九寺さん「はうぅー」
摂政関白さん「お疲れ様でした」
真宵さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
腐り姫さん「おつ」
静特性さん「お疲れ様」
卑屈さん「おつかれー」
神秘家さん「デスヨネー」
人 狼」の勝利です!(14/08/29 00:36:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
神秘家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八九寺さんを護衛します。 >>> 神秘家 <<<
神秘家さんを狙います。 >>> 静特性 <<<
9日目の夜となりました。(14/08/29 00:36:00)
腐り姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
腐り姫さん3 票投票先 → 静特性さん
静特性さん1 票投票先 → 腐り姫さん
神秘家さん0 票投票先 → 腐り姫さん
八九寺さん0 票投票先 → 腐り姫さん
生徒会の一存さん「そうですねー
俊敏さんは静特性狼にまで到達しかけだったので吊られたのは残念でしたね。」
真宵さん「狂人の○出しって狼と思う場所に出すから狂人は狼と思ってたってことなのでは?」
摂政関白さん「何で指定してるんだ」
静特性さん「噛まれた占い候補の○両方吊るってのは確実に真の○吊る訳でありえないよ
卑屈さん吊った時点で腐り姫さん最後に吊るって進行以外無い」
腐り姫さん「俺は素村だ。それ以外の何者でも無い。」
俊敏性さん「腐りが唯一吊り誘導出来るのが生徒会何じゃないかな」
生徒会の一存さん「ああ3日目の結果か」
八九寺さん指定 腐り姫
摂政関白さん「狩人が気づいた説」
生徒会の一存さん「いやたまたまでしょwwwwwwwwwww」
生徒会の一存さん「つーか、卑屈を吊れた時点でHHの作戦勝ちだわ」
真宵さん「つーか狂人がよく初日そこ狼見破ったなって感じです」
神秘家さん「>静特性
うまく行き過ぎてる。腐り姫LWで、こんな噛みするかなって思って」
腐り姫さん「3日目からは初日は全部○か?ともよぎったが、2日目であれ言えるの素村だけだろう」
生徒会の一存さん「静特性は誘導はしてたので囲われ狼にはあんまり見えなかったな」
静特性さん「っていうか、神秘さんは偽善者さんの○吊るって事は神宮さん真決め打ちで私は確定で真の○って見てるのに腐り姫さん吊り以外言い出すのは変だと思うけどな」
八九寺さん「できるんじゃないかと」
レバーさん「最終日にこのメンバーだと紛れが起きる可能性が高いので
思考レベルの高い生徒会の一存を残しておいたほうがむしろ安定した勝利は得られると思うけど
どうなんだろうなあ」
腐り姫さん「俺が村じゃないなら、何故初日からああもレバーを駄目出し出来るのか」
八九寺さん「腐り姫さん 「生徒会が自分を吊れって言ってるんだからそこしか無いんだろ」
これが自分以外をつって欲しいみたいな気がします。」
生徒会の一存さん「俺吊れないと読んだんでしょ
共有は俺村読みだから
狩人に疑い向けられる分得」
摂政関白さん「これどうなるんでしょうね」
静特性さん「神秘さん狼で腐り姫さん狐ならもう勝ち目ないから考えても意味がないし」
レバーさん「ただ、相手の思考レベルを高く見積もりすぎてる」
生徒会の一存さん「卑屈・神秘家・静特性+俺で正解するのは相当キツい」
腐り姫さん「俺」
レバーさん「この噛みめちゃ強いな
静特性さんやるな」
ゲームマスター「普通に狩人噛めば良かったと思うんですけどね
吊れるかもしれないと考えたんでしょうか」
神秘家さん「普通に考えると腐り姫だけど、ちょっと考えてくる」
レバーさん「ん」
静特性さん「明らかに狼はなかったとこだから他に吊り回したかったけど
こういう吊りするならもう神秘さん真打ちして腐り姫さん吊りしかしない」
腐り姫さん「狐居ないのか」
八九寺さん「皆さん今吊りたい人は?」
生徒会の一存さん「レバーのCOといい狂人噛みといいHHにやられたな」
ゲームマスター「この噛みは一体…」
神秘家さん「おはようございます」
静特性さん「おはよう」
生徒会の一存さん「こりゃキツいわ」
ゲームマスター「生徒会の一存さん、おつかれさまでした」
八九寺さん「おはようございます」
腐り姫さん「おはよう。」
摂政関白さん「(゚д゚`)」
9日目の朝となりました。(14/08/29 00:29:46)
生徒会の一存さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生徒会の一存さんを狙います。 >>> 静特性 <<<
真宵さん「これ村勝ったら相当凄いです
自分なら100%外す」
生徒会の一存さんの独り言「静特性の中身が知りたい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「卑屈さん、おつかれさまでした」
八九寺さんの会話「後もう少しかな?゚(゚´Д`゚)゚。わかんない。」
生徒会の一存さんの独り言「吐き気がしてきたな」
八九寺さんを護衛します。 >>> 神秘家 <<<
生徒会の一存さんの独り言「なんだこの投票」
8日目の夜となりました。(14/08/29 00:27:25)
卑屈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
生徒会の一存さん2 票投票先 → 卑屈さん
腐り姫さん0 票投票先 → 生徒会の一存さん
静特性さん1 票投票先 → 生徒会の一存さん
神秘家さん0 票投票先 → 卑屈さん
卑屈さん3 票投票先 → 静特性さん
八九寺さん0 票投票先 → 卑屈さん
真宵さん「狼の○ 噛まれの○2では余りにもでしょう」
真宵さん「最終日このグレ3は厳しい」
静特性さん「普通に姫さんつればいいのに」
生徒会の一存さん「アホですか」
八九寺さん指定卑屈
生徒会の一存さん「だから柱COして狼に柱してもらうっつってんだろ面倒くせぇなぁ」
静特性さん「そもそも生徒会さん視点では狼2狐1だったら卑屈さん吊らなきゃいけないとこでしょ」
摂政関白さん「というか相方、そこはもうどうでもいいんだ。普通に指定して、いやもうせんでいいけど霊界視点」
八九寺さん「メモ以前にその日なんですよ。COは。」
腐り姫さん「明日5人なら狐メッサツメッサツ!」
摂政関白さん「あー確かにリソースの裂き方の問題ってありそうですね >レバーさん」
生徒会の一存さん「狼2狐1は薄いと思うよ
吠えの問題とか」
卑屈さん「めもとってなかったので」
摂政関白さん「そこはどうでもいいいいいいいいいいい」
神秘家さん「グレー指定はよ」
八九寺さん「なぜ対抗もいなくて相方もいる共有の私を怪しいと思ったんですか?」
レバーさん「多分完全に発言から感覚で考えてて
死体とか占い死んだ順番とか占い結果とか投票とか一切見てない」
生徒会の一存さん「って話ね。普通にグレ吊りでいいと思うけどね僕は」
静特性さん「普通に腐り姫さんLWかグレー狼2狐1の状況かどっちかだと思うよ」
卑屈さん「なんでしょう?」
生徒会の一存さん「狐生存と見るなら勝ち薄いから俺吊って明日共有か静音性吊ればいいじゃん」
レバーさん「説得とか自身の村アピにリソース割いてないからじゃないの」
卑屈さん「メモとってない」
腐り姫さん「生徒会が自分を吊れって言ってるんだからそこしか無いんだろ」
八九寺さん「卑屈さんひとつ聞いていいですか?」
摂政関白さん「センサーすごいのになんで発言はあんなに真っ黒だったんだろう……」
静特性さん「私吊りってメモ取ってない感じ?」
生徒会の一存さん「腐りさん吊ってLWCOでもしてもらう?」
レバーさん「腐り姫突然死+神秘家噛み通らずが一番だるいな」
真宵さん「卑屈さんのセンサーすごいですね」
八九寺さん「生徒会さん村目だからなぁ」
生徒会の一存さん「まぁ共有噛まれたら指定できるやつおらんししゃーないがな」
レバーさん「間違い」
摂政関白さん「いやいやいやいや
まさかの狩人狐想定か」
レバーさん「ああそうか」
卑屈さん「静音性つりでいいかと」
静特性さん「真なら奇数維持でよかったのに」
生徒会の一存さん「引き分け本線で見るなら僕吊りからでいいよ」
八九寺さん「おはようございます」
静特性さん「おはよう」
卑屈さん「引き続き指定」
腐り姫さん「おはよう。俊敏性は村目で見てたんで俺も切られた同然か。」
卑屈さん「おはよう」
摂政関白さん「生徒会さんは村でいいと言っておいたのでそこ外してなくてよかった」
神秘家さん「鉄板護衛」
8日目の朝となりました。(14/08/29 00:20:49)
八九寺さんを狙います。 >>> 静特性 <<<
ゲームマスター「深夜の来訪って…。こんな時間に宅急便ってことはないですよねえw」
生徒会の一存さんの独り言「つまり明日はほぼ共有は死なない。
狩人狼なら卑屈か静特性が死ぬだろう。多分静特性だろうが」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
生徒会の一存さんの独り言「ただ、やはり出る場面的には狐はかなり薄い。
むざむざ噛まれに行くようなものだからだ。流石に狩狼のどちらかで見ていい」
ゲームマスター「偽善者さんが生徒会の一存さんと卑屈さんに○出してますから、腐り姫さんが突然死してくれたら、下界の狼的には狐候補がいなくなって万々歳なのでは」
腐り姫さんの独り言「投票前に帰ってくれて助かったぜw」
生徒会の一存さんの独り言「狼視点、あれが狐なら今日は共有噛み確定のハズ」
腐り姫さんの独り言「危ないな 深夜の来訪 はよカエレ」
生徒会の一存さんの独り言「狐もかなり見る」
摂政関白さん「けれども、狩人は立場的に無理かあグレーGJ狙いは」
生徒会の一存さんの独り言「個人的に、護衛を摂政から外すのはありえない
発言レベル的に」
神秘家さんの独り言「変な疑い持たれるより多少はね?」
八九寺さんの会話「もうこれでいいのかなぁ?・゜・(ノД`)・゜・」
摂政関白さん「ここでグレーGJを出してくれると感動する」
生徒会の一存さんの独り言「明日共有死んだら狐狩人吊り最終日」
神秘家さんの独り言「まあしゃあない」
八九寺さんを護衛します。 >>> 神秘家 <<<
静特性さんの遠吠え「今日で偶数に戻せなかったらそれはそれで面倒臭い」
ゲームマスター「俊敏性さん、おつかれさまでした」
神秘家さんの独り言「奇数 偶数 うーん」
レバーさん「腐り姫突然死すると下界狼視点でも狐候補くっそ残ってる状況で
狐候補発言や挙動で絞る間もなく
いきなり4人最終日になるからきついんですよね」
7日目の夜となりました。(14/08/29 00:17:32)
俊敏性さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
生徒会の一存さん1 票投票先 → 俊敏性さん
腐り姫さん0 票投票先 → 生徒会の一存さん
静特性さん2 票投票先 → 俊敏性さん
神秘家さん0 票投票先 → 俊敏性さん
卑屈さん0 票投票先 → 俊敏性さん
俊敏性さん4 票投票先 → 静特性さん
八九寺さん0 票投票先 → 静特性さん
ゲームマスター「ここで突然死されたら、せっかく狩人が増やした吊りが減っちゃいますからね」
摂政関白さん「やはり腐り姫押しておいた方がよかったかな
最終日純度上げておこうと思ったんだが」
ゲームマスター「あ、良かった、戻ってきた」
俊敏性さん「静特性はもう寝てたら勝てるからいいやとか考えてるのか?」
腐り姫さん「おはよう」
生徒会の一存さん「静特狼だったらちょっとお手上げっすね……」
静特性さん「指定された訳でもないのに出たの考えれば真狐で見れると思ったけど」
卑屈さん「これで俺狼でかったらかっこいいよな。初日村人CO レバーさんが俺に投票だ」
摂政関白さん「赤はアカンでここで」
生徒会の一存さん「腐りで終わらなかったら俺はそれ考えないとダメなんだよな
まぁ神秘は普通に考えれば明日絶対死ぬけど」
ゲームマスター「ゼロ酉だし、戻ってこないでしょうねー、多分。」
神秘家さん「卑屈狼はないわけではない」
俊敏性さん「神秘卑屈狼そりゃ考えるだろ>静特性」
摂政関白さん「卑屈あれで素村ってどういうことなんだ……」
俊敏性さん「まあ狐目で見られたというなら納得できなくもないが」
静特性さん「神秘さん狼とか卑屈さん狼考えない限り俊敏性さんが吊られてもほぼ村勝てる場面で必死に生き残る場面じゃないけどね」
ゲームマスター「うえーい。ここで一人赤くなっちゃったんですけどー。」
神秘家さん「というか、実質4グレ3吊りやねん。ほぼ吊らなあかんねん」
俊敏性さん「勿論狐狼じゃねーからCOはないぞ」
卑屈さん「勝てるよ。余裕」
真宵さん「最終日偶数で静特性さんに2票入る布陣が思いつかない」
俊敏性さん「ここで俺指定されて勝てるのか?」
静特性さん「一番狼で見れる腐りさんを最後に吊りたい。確定で狂人消えてるから」
神秘家さん「はちくじさんはゆっくりでいいので指定よろ」
卑屈さん「何を話せばいい?」
八九寺さん指定 俊敏性さん
いずみさん「紅蓮の錬金術師 イズミカーティスが お父様として光臨!」
いずみさん「紅蓮の錬金術師 イズミカーティスが お父様として光臨!」
俊敏性さん「腐りの発言を見てみたいんだけど」
摂政関白さん「俺が悪かった、いずみを当てたとこだけ許してくれ」
神秘家さん「おかげで今日から鉄板出来ます。が、偶数になるので迷いどころ」
静特性さん「神秘さんが狐把握してる狼の可能性考えないなら腐り姫さん、生徒会さん、俊敏性さんの3吊りで終わりと思うよ」
摂政関白さん「華麗に村だけを吊っていく共有(´;ω;`)」
卑屈さん「はちくじさんが指定」
生徒会の一存さん「指定できそうにないしグレランしようぜ(諦観)」
俊敏性さん「一応生徒会とライン切っとくわ
もし両方狼なら昨日二人して声を大にしてレバー狼だからつられろっていう発言はしないだろうな
片方黙ってるほうが効果的」
神秘家さん「二択外すのはまじNG」
生徒会の一存さん◆静特性さん 「生徒会さんはグレスケから神宮さん真決め打ちしてるのになんで腐り姫さん入ってないの?」
わかめてメモの灰色の部分から作ったから。残りは下にあるだろ
破綻の○である腐り姫も入れるべきだったね。腐り入れるといずみと同位置か少し黒目になるかな
静特性さん「おはよう」
八九寺さん「おはようございます」
生徒会の一存さん「狩人死んどいてくれよ」
摂政関白さん「んーそこ狼か。つらいね」
八九寺さん「相方ァー」
卑屈さん「おはよう」
ゲームマスター「摂政関白さん、おつかれさまでした」
神秘家さん「おはようございます」
摂政関白さん「お疲れ様でした」
生徒会の一存さん「だる……」
レバーさん「静特性強いですし噛み順の差も作用して最終日までは確定と言い切ってもいいでしょう」
7日目の朝となりました。(14/08/29 00:11:26)
摂政関白さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
摂政関白さんを狙います。 >>> 静特性 <<<
八九寺さんの会話「でもどちらかというと狐で傍観している感じ」
摂政関白さんの会話「せいとくせい、生徒会、誰かの最終日にしましょうか」
レバーさん「きついですか?狼圧勝コースだと思いますが」
摂政関白さんの会話「だけど、俊敏性でもいいと思うのでそっちで行きます」
八九寺さんの会話「後から発言増えてきましたもんね」
摂政関白さんの会話「なるほど、自分は腐り姫と思ってるんですよね」
摂政関白さんの会話「というか相方メモ取ってないなら下の結果コピーしておいてくださいね」
八九寺さんの会話「じゃなかった俊敏性さんです。」
摂政関白さんの会話「そこは真あるとこの白なんで微妙かと」
静特性さんの遠吠え「摂政さん噛んで偶数に戻してそこから神秘さん噛んで摂政さん噛んで最終日」
摂政関白さんの会話「相方どこ吊りたいですか?」
八九寺さんの会話「静特性さんはいかがでしょう」
神秘家さんの独り言「生徒会と俊敏あると思うんだがなあ」
静特性さんの遠吠え「読みの尖そうな摂政関白さん殺すコースでいこっかな」
ゲームマスター「あ、戻すらしい」
ゲームマスター「狼視点だと狐候補2まで絞れてるし、偶数に戻す必要ない気もします」
神秘家さんの独り言「私噛み安定」
摂政関白さんの会話「と思ったんですが、卑屈は5人の日に吊りましょう
明日は別のとこ吊りますが、どこにしますかね」
静特性さんの遠吠え「偶数に戻すのは確定事項として」
神秘家さんの独り言「実質グレ4 3吊り」
摂政関白さんの会話「と今なっています」
摂政関白さんの会話「・神宮丸太町

○:静特性

グレー:腐り姫 /生徒会の一存 / 俊敏性 / 卑屈
神秘家 狩人


・偽善者

○:卑屈、生徒会の一存、

グレー: 腐り姫 / 静特性 / 俊敏性 
神秘家 狩人」
静特性さんの遠吠え「お疲れ様」
摂政関白さんの会話「明日、卑屈吊っておきますかあ」
八九寺さんの会話「もう卑屈さんは人外決定っすね」
いずみさん「、きっついな」
ゲームマスター「いずみさん、おつかれさまでした」
八九寺さんを護衛します。 >>> 神秘家 <<<
いずみさん「おっつ」
6日目の夜となりました。(14/08/29 00:07:24)
いずみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
生徒会の一存さん0 票投票先 → いずみさん
いずみさん7 票投票先 → 卑屈さん
腐り姫さん0 票投票先 → いずみさん
静特性さん0 票投票先 → いずみさん
神秘家さん0 票投票先 → いずみさん
卑屈さん2 票投票先 → いずみさん
俊敏性さん0 票投票先 → 卑屈さん
八九寺さん0 票投票先 → いずみさん
摂政関白さん0 票投票先 → いずみさん
真宵さん「共有いないと組織の恐怖あるし、結局偶数にされるのは致し方ないのかな」
生徒会の一存さん「は?」
静特性さん「生徒会さんはグレスケから神宮さん真決め打ちしてるのになんで腐り姫さん入ってないの?」
俊敏性さん「じゃあ初日は真贋ついていないんだな 三日目で判断ついてそうだけど」
真宵さん「共有噛みでしょうなー」
いずみさん「もう卑屈吊ってくれよ。。。」
摂政関白さん「はいそんなことなんです >神秘家」
卑屈さん「ごめん、めもとってなかった」
生徒会の一存さん「卑屈は視点をわざとごまかしてるくさいのと、
昨日破綻から●出たのが結構茶番っぽいんだよね。
それを加味してもまぁ中々吊りづらいとこなんだけどさ。
初日村人COとかしてるし相当クセ者だと思う。」
俊敏性さん「狩叩くのも不毛だからこれで終わらせるが
票もらわなかったら怪しくて、人外狙って投票したら身内とか言われんならどうしようもないぞ」
いずみさん「そこは共有だろが!」
神秘家さん「丸太町の○が一個共有でつぶれましたか。
まあ、そんなこったろうと思いましたが」
摂政関白さん「狩人は共有2択護衛でー」
卑屈さん「八九寺さんかな」
腐り姫さん「?!この空気なら俺指定じゃないの」
いずみさん「COないっすよー」
摂政関白さん「まあCOするもんなんて残ってないですけどほぼ」
生徒会の一存さん「そうですねー○なら腐りで同意かな」
八九寺さん「ちなみにみなさんの吊りたい人は?」
いずみさん「きゃいーん」
いずみさん「ちなみに村目は生徒会で見ています」
摂政関白さん指定しますね
指定:いずみ
卑屈さん「狼3のこりもあるから指定じゃない?」
静特性さん「腐り姫さん村ならレバーさんは3日目に出てもよかったんじゃないかと思うのが最大の理由
逆にレバーさん出なかったら腐り姫さん吊りは結構現実的だったから」
いずみさん「誤爆」
いずみさん「偽」
摂政関白さん「んー指定した方がいいですかねえ」
生徒会の一存さん「妥当だね」
摂政関白さん「昨日は護衛絞るために出しませんでした」
八九寺さん共有CO 相方摂政関白さん
摂政関白さん「なので相方出します。相方 八九寺です」
神秘家さん「>俊敏性
身内って言葉知ってっか?」
レバーさん「よし護衛取れてたか」
静特性さん「噛み順を考えれば八九寺さん狼は薄くなったし、卑屈さんも集団で動いてるようには見えないので噛まれの○には手をつけないでいいと思ってる」
生徒会の一存さん●いずみ>俊敏性>神秘家○ グレスケ
とりあえず神宮寺の○は吊りたくない。八九寺囲いなら
普通に真噛み挟みそうな気しかしないし。
ただ、勘違いされたら困るけど別に僕はもう今は
八九寺の発言自体を村目とは思ってない。
あの時点ではそんなに狼っぽく見えてなかったのは事実だけど
腐り姫>卑屈 ○スケ
卑屈さん「村人COです」
摂政関白さん「なるほどいないと 了解した」
俊敏性さん「俺を叩きつつその投票先を叩くのはどうなんだよ>神秘」
摂政関白さん「対抗いたらすぐ出てね」
いずみさん「日記よろぴく」
神秘家さんいわゆる一つの神秘的な狩人日記
初日:無理

二日目:レバー
レバー偽な感じな空気が流れてたし、私もレバー偽っぽい発言しといた。もしここ真あれば、抜きやすい所です。狼があのタイミングで出る可能性は低いと思いますので、非狼⇒真狂目 と見て護衛します。
狐もある?知らんよ。

三日目:レバー
昨日のワンチャンGJ銃殺ないかな?って淡い期待込めて。真なら、○全然おらんしなあ・・・。噛まれるの困るねん。

四日目:摂政関白
あー、なんか全然外してた予感。まあ、もう占い噛まれないだろう・・・。
この展開だと漂白まであるので、うかつに噛まれ真決め打ってその○護衛とかし辛いねえ。
となると、共有位しか守るとこないわ。狼視点、潜伏共有そろそろ炙りたいだろうね。

五日目:摂政関白
もう、他に守ると来ないんだよなあ・・・・
摂政関白さん「日記だしてー」
俊敏性さん「減ることのない吊り増加は全くいいことだな」
腐り姫さん「おはよう」
いずみさん「じゃあってw」
神秘家さんじゃあ狩人CO
静特性さん「レバーさん狼で仮定するならあの出方をした理由考えれば腐り姫さん救済の可能性見たくなるからそこ1番」
摂政関白さん「400までで出て」
いずみさん「これはGJかい?」
神秘家さん○吊りたい所
俊敏性
俊敏性さん 0 票 投票先 → 生徒会の一存さん
やっぱ基本はグレラン票でしょう。ということで見直してみました。
二日目に大した発言もしてませんが、0票ってのはおかしいです。
自分の事はもちろん棚に上げます。

生徒会の一存
偽善者噛みきりがどうもキナ臭い。
狂人が囲ったから、漂白噛みしたのでは?
ゲームマスター「ここでの吊り増えは大きいですね」
静特性さん「おはよう」
摂政関白さん「狩人いたら出てすぐ」
神秘家さん「おはよん」
いずみさん「おはよう」
摂政関白さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/08/29 00:00:35)
摂政関白さんを狙います。 >>> いずみ <<<
摂政関白さんの会話「一応貼っておきますねー」
摂政関白さんの会話「・神宮丸太町
偽善者-レバー---

○:八九寺、静特性、

グレー:いずみ / 腐り姫 / 神秘家 / 生徒会の一存 / 俊敏性 / 卑屈


・偽善者
神宮丸太町-レバー---

○:植田、卑屈、生徒会の一存、

グレー:いずみ / 腐り姫 / 神秘家 / 静特性 / 俊敏性 」
真宵さん「死体なし出たらギリギリ届くか
腐り姫さんと卑屈さん吊れちゃうと思うから、実質残り1で吊り増えたらおいしい」
摂政関白さんの会話「各占いの結果とかメモってますよね?」
静特性さんの遠吠え「それで確かめてみよっか」
八九寺さんの会話「読み間違えました。明日ですよね。了解です。」
摂政関白さんを護衛します。 >>> 神秘家 <<<
摂政関白さんの会話「明日でていいですよー
村の推理の邪魔になるので今日だそうと思ったのですが、護衛箇所が増えるので出しませんでした」
八九寺さんの会話「あさって?あした?」
八九寺さんの会話「狩人ってそこまで話せないし」
摂政関白さんの会話「いずみ→卑屈まで行きましょうかねえ

あ、後明日相方でていいです」
静特性さんの遠吠え「ここでの噛みは迷うね。
卑屈さん噛むとそっち真見えてしまうし、八九さん噛むか共有噛んで狩人の有無確かめるかの2択かな」
いずみさんの遠吠え「共有噛みですかね 異存なければ200」
八九寺さんの会話「発言が少なすぎるので狩人かも?」
レバーさん「お疲れ様でした」
いずみさんの遠吠え「お疲れ様でした」
八九寺さんの会話「釣りたい人僕も卑屈です。」
摂政関白さんの会話「明日は何もなければいずみ吊りで行きますね」
ゲームマスター「レバーさん、おつかれさまでした」
摂政関白さんの会話「卑屈狼でいいと思いますやっぱり
すぐには吊らないですが」
5日目の夜となりました。(14/08/28 23:56:34)
レバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
生徒会の一存さん0 票投票先 → レバーさん
レバーさん9 票投票先 → 卑屈さん
いずみさん0 票投票先 → レバーさん
腐り姫さん0 票投票先 → レバーさん
静特性さん0 票投票先 → レバーさん
神秘家さん0 票投票先 → レバーさん
卑屈さん1 票投票先 → レバーさん
俊敏性さん0 票投票先 → レバーさん
八九寺さん0 票投票先 → レバーさん
摂政関白さん0 票投票先 → レバーさん
レバーさん「狐じゃないですけど卑屈さん吊られてください」
摂政関白さん「提出してくださいねー」
生徒会の一存さん「そう」
腐り姫さん「吊りたい:レバー
村目:俊敏性」
神秘家さん「>生徒会の一存
グレー噛みが入ってるのがおかしいってこと?」
卑屈さんぎりぎり狐COしたら、自分吊りでいいよ
レバーさん「卑屈さん吊ってくださいとまではいいませんから」
俊敏性さん「神宮、偽善のどちらが真だとしても、遺言呪殺が発生していない」
レバーさん「お願いします」
摂政関白さん「あー各自、吊りたいところと村目のところを明日提出してください」
静特性さん「普通にレバーさん狼で噛み合わせだと思うよ
八九さん狼で初手で真見えててそこの○噛んだって線もあるだろうけど、それなら偽善者さんから死んでない意味がわからないし」
レバーさん「狂人噛まれがほぼ確定しているので
せめてあと1日時間をください!」
卑屈さん「じゃあ、狼COしてよ」
生徒会の一存さん「だからレバー狐なら噛みがおかしいっつってんだろ
目ん玉ついてんのか?」
俊敏性さん「レバー狼だとしたら狐が死んでる可能性はほぼ0なんだから、黙って吊られたほうが仲間のためだぞ」
摂政関白さん「まあ、ないんですけど、残して扱いに困るので吊ります」
腐り姫さん「いや、これ狼か?なんかワザとな感じがするな。」
神秘家さん「>生徒会の一存
レバー非狐の根拠」
レバーさん「お願いします!私が狼だと思ったとしても今日吊る必要はないんですよ!!」
八九寺さん「COの意味w」
いずみさん「見苦しい」
俊敏性さん「植田噛みは何狙いかよくわからんのだよな」
生徒会の一存さん「何が?>神秘家」
いずみさん「レバーつりましょうよ」
レバーさん「私は占い師ですが残していただけるなら何のCOでもします
ですが私は占い師です、信じてください」
八九寺さん「もうその言葉は言うだけ人外臭い>レバー」
摂政関白さん「まあ、レバー吊りで行きますか」
卑屈さん「それなら、あきらめる。レバーさん。狐COなら残す」
神秘家さん「>生徒会の一存
その話もっと詳しく」
生徒会の一存さん「レバー狐なら噛みがおかしい
グレー噛みは相当愚策」
俊敏性さん「狐だとして綺麗にそこを残せた理由だな 運も含めて」
いずみさん「は?」
八九寺さん「なわけないか」
レバーさん「私は占い師です」
静特性さん「真狂狐なら初手から占い候補削ってくるんじゃないの?」
腐り姫さん「いや、レバー狐でしょ」
レバーさん「霊か狩が占い騙ってます!確定銃殺を出して証明したいので残してください!!」
八九寺さん「まさかの狩人?」
いずみさん「オラオラ何か言えよ」
生徒会の一存さん「狐だったらレバー噛みの死体なしか、占い死んでるから
今いるのは99%狼だよ」
いずみさん「狐とか言っても無視するけど?」
摂政関白さん「狐COしても判別つかないんでねえ」
卑屈さん「狐CO?」
偽善者さん「しょっぱなから狐吊れてるのかぁ」
神秘家さん「レバー狼狐が確定しましたね。この噛みなら、レバー狐じゃないですか?」
いずみさん「なに?」
レバーさん「まって」
いずみさん「まあキープでもいいかも知れんけどあまりメリットないよねー」
卑屈さん「レバーさんが狐COしたら残そう」
俊敏性さん「素直に感服する」
レバーさん「狩人騙りですか?霊能の占い騙りですか?」
腐り姫さん「レバー狐か狼」
静特性さん「狼か狐が3人目に出るという少し不可解な動きをしてるって事になる」
摂政関白さん「まあ、レバーさんを吊ります
残して飽和したい人いたらどうぞ」
いずみさん「占い吊りでいいんですかね?」
俊敏性さん「そこが狼か」
生徒会の一存さん「流石に噛まれのどっかに囲いはいそうですね
昨日吠え減ったけどどうなんすかね」
レバーさん「村騙りないんですよね?この村」
ゲームマスター「偽善者さん、おつかれさまでした」
卑屈さん「ほら、レバーさんにせ」
腐り姫さん「おはよう。
レバーがすぐに噛まれなかったのは初日全員本当に○だったかレバー狼か。
しかしレバーが狼であのタイミングで出るというのは考えにくい?」
いずみさん「あー」
神秘家さん「はい」
八九寺さん「おはようございます。偽善者が噛まれた?」
いずみさん「おは」
静特性さん「おはよう」
レバーさん「えーっと」
偽善者さん「お疲れ様でした。」
摂政関白さん「えーっと」
レバーさん「対抗の○占いです。」
神秘家さん「響け!伝え!歌え!」
摂政関白さん「おはよう」
レバーさん「占いCO 卑屈●」
5日目の朝となりました。(14/08/28 23:50:32)
偽善者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偽善者さんを狙います。 >>> レバー <<<
静特性さんを占います。 >>> 偽善者 <<<
神秘家さんの独り言「ダメダメですね」
摂政関白さんの会話「あ、俺が死んでるの見たら即共有COしてくださいね
わかっているとは思うのですが一応言っておきます」
摂政関白さんの会話「相方に黒判定出したらくっそ笑えるんですけどね」
静特性さんの遠吠え「候補の数考えたら噛み切りでいいんじゃないかな
これで銃殺からの鉄板護衛で負けたら嫌だし」
八九寺さんの会話「了解です。」
八九寺さんの会話「いろんな人をかこいって言いすぎた気がしますね。
自分以外にめをむけさせるてきな」
摂政関白さんの会話「明日、自分が死んでたら偽善者吊っといてください」
摂政関白さんの会話「生徒会は村目ですねえ」
摂政関白さんの会話「偽善者の真を切りたいところです」
摂政関白さんの会話「卑屈がもう村に見えないですねえ」
レバーさんの遠吠え「噛み切りでもいいし共有噛みでもいいです
銃殺ほぼ出ないですから」
真宵さん「残念ながら村勝ちはないでしょー お疲れ様でした」
植田さん「植田は誰かの気に触れたのであろうな・・・・」
八九寺さんの会話「怪しい人いましたか?」
摂政関白さんの会話「明日、偽善者吊ります」
ゲームマスター「真宵さん、おつかれさまでした」
いずみさんの遠吠え「以下沈黙します」
摂政関白さんの会話「で、まあ切るなら偽善者からですね
流石に予告先被せはありえないので」
俊敏性さんの独り言「植田噛みがわからんな スライドか?」
静特性さんの遠吠え「無難に噛み切りですかね
ちょっと吠え減らしていきますか」
いずみさんの遠吠え「パクパクパクパクパクパクパクパク」
摂政関白さんを護衛します。 >>> 神秘家 <<<
4日目の夜となりました。(14/08/28 23:46:24)
真宵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
生徒会の一存さん0 票投票先 → 真宵さん
偽善者さん0 票投票先 → 真宵さん
レバーさん1 票投票先 → 真宵さん
いずみさん0 票投票先 → 真宵さん
腐り姫さん0 票投票先 → 真宵さん
静特性さん0 票投票先 → 真宵さん
神秘家さん0 票投票先 → 真宵さん
卑屈さん1 票投票先 → レバーさん
真宵さん10 票投票先 → 卑屈さん
俊敏性さん0 票投票先 → 真宵さん
八九寺さん0 票投票先 → 真宵さん
摂政関白さん0 票投票先 → 真宵さん
静特性さん「占い候補死んで大人しくなったのは俊敏性さん」
俊敏性さん「八九寺を村目に見れるってのはちょっと理解できないかな」
真宵さん「卑屈さんがダントツで臭いのでここだけはぜひぜひ吊っていただきたいところですね
吊り足りなくなりますが、その辺はグレー噛みとか狩人に任せるとしか言えません!」
生徒会の一存さん「漂白じゃないなら俺囲い
漂白なら八九寺って言いたいんじゃないの?
的外れに見えるけど。むしろ漂白ならお前囲いなんじゃねーのと」
神秘家さん「つまり、対抗の○つぶしてけってこった」
偽善者さん「真宵で1狼吊れたっしょ。」
レバーさん「わかりました」
ゲームマスター「ログは消せませんからねえw」
摂政関白さんあ、完グレ占いはもういいです
腐り姫さん「ロラ危ないと言っても、真偽付けるの無理だと思うんだが。噛まれたの真なら。」
真宵さん「静特性さんって漂白見てるんですか?」
真宵さん「そうですねー、いずみさん卑屈さん生徒会さん辺りが臭い感じですかね
八九寺さんと静特性さんは村っぽいので、普通に真噛まれって感じです」
いずみさん「はいー
おやすみ」
レバーさん「そのため自身の発言は少なくなりますが許してください
ログを精査します」
摂政関白さん「ではそのまま吊りで」
神宮丸太町さん「今の発言をなかったことにはできないだろうか(迫真」
生徒会の一存さん「冗句の一つも言えないのかこの村は
別に無理に喋らす必要ないし」
レバーさん「今日は銃殺対応されなかったので以降予告はしません
狂噛まれによって信用が落ちたので早急に狐の確定銃殺か
潜伏狼発見を優先します」
静特性さん「八九寺さんと生徒会さんどっちかは狼と見てるからここで完全グレー吊ってもあまり狼吊れると思えないというか」
俊敏性さん「マヨイちゃんか」
真宵さんCOなしです
神秘家さん「>生徒会の一存
ちょっと煽ってみただけでこの反応。意外にHITでしたかね」
八九寺さん「ロらは危ない気がします。」
真宵さん「生徒会さんの臭い発言は○は喋らなくていいってやつじゃないですか?」
摂政関白さん指定:真宵
いずみさん「レバー狼で偽善者狂人
レバーの投票先見て狂人が被せて両○もらい
怪しいけどなんとなく村度があがる」
卑屈さん「うーん、占い吊りでいいとおもうけどな。真があるのなら偽善者さんだけ」
腐り姫さん「全部吊って良いんじゃないかとボソ・・」
生徒会の一存さん「あっそ>神秘家
俺のどの辺が人狼っぽいって?
言っとくけど、俺昨日そこの噛まれた占い師を庇ったんだけど」
ゲームマスター「狐は初日吊られですよ」
静特性さん「普通に生徒会さんは囲いある位置だと思ってる」
レバーさん「占いたくないんですけど」
偽善者さん「まじだww」
摂政関白さん「占い切りはまだしません」
レバーさん「卑屈さんなんとかなりませんかこの人」
偽善者さん「ん?予告してたの?」
神秘家さん「偽善者さんとレバーさんと生徒会の一存さんの茶番劇」
いずみさん「囲いじゃねーの?」
卑屈さん「レバーつっていい」
生徒会の一存さん「偽善者が狂人っぽいんで切ってもいいんじゃないですかね
レバーが3人目で狼騙りとはあんまり思えないのはありますが」
俊敏性さん「昨日レバー上げ発言ばかりしていて申し訳ない気持ちになりつつ有る」
卑屈さん「おはよう」
摂政関白さん「偽善者は何で予告先に被せたか説明してください」
神宮丸太町さん「お疲れ様。占いGJで銃殺だったか?」
真宵さん「卑屈さん囲われって感じでしょうねー 占いに対する決め打ちが早かったのは、内訳見えてるからでしょう」
静特性さん「一番狼見てたのが死ぬのは意外」
生徒会の一存さん「てめーは投票見てねーのか?」
静特性さん「おはよう」
ゲームマスター「神宮丸太町さん、おつかれさまでした」
生徒会の一存さん「偽善者ー」
いずみさん「あー仲のいいことで」
レバーさん・2日目の時点で占いが死んだ後のことを考えていること
・3日目にGJ銃殺を即否定したこと
両日ともに視点が村から浮いているため
昨日の植田さんが狐ではなかった場合でも
さすがに今日は占い先に対応できるような噛みはしないのでは、と思い
狐狙いでの占いにします
植田さん「お疲れ様です」
八九寺さん「おはようございます」
真宵さん「神はいた〜」
偽善者さん理由:
◆腐り姫さん  「おはよう。偽善者は俺占ってるはず」
◆生徒会の一存さん  「卑屈占っちゃうのか……」
偽善者さん 0 票 投票先 → 腐り姫さん
この投票を見て占うと思っていたのでしょうか。
腐り姫狼なら生徒会とで2Wあるのか?
とりあえず完グレが多いので生徒会から占いますよ。
いずみさん「おはー」
摂政関白さん「おはよう」
神秘家さんさようなら昨日までの私。そしておはよう今日からの私。
腐り姫さん「おはよう。」
偽善者さん「占いCO 生徒会の一存さんは○善者でした。」
レバーさん「占いCO 生徒会の一存○」
4日目の朝となりました。(14/08/28 23:39:03)
神宮丸太町さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神宮丸太町さんを狙います。 >>> レバー <<<
八九寺さんの会話「まずレバーさんからがいいかと」
偽善者さんの独り言「占いCO 生徒会の一存さんは○善者でした。」
生徒会の一存さんを占います。 >>> 偽善者 <<<
摂政関白さんの会話「明後日占い切りですがどうしますかねえ」
レバーさんを護衛します。 >>> 神秘家 <<<
レバーさんの遠吠え「狂→真と真→狂どっちがいいかな」
摂政関白さんの会話「んーそこまで楽観できないかと」
八九寺さんの会話「そうでもなかった」
ご飯炊き係さん「おつかれさまです」
八九寺さんの会話「狼はご飯さんであったりーとか」
いずみさんの遠吠え「 」
いずみさんの遠吠え「 」
いずみさんの遠吠え「 」
いずみさんの遠吠え「 」
レバーさんの遠吠え「うん」
静特性さんの遠吠え「どっちか噛むなら噛み切りって事になるね」
摂政関白さんの会話「というか吠えねえな」
生徒会の一存さんの独り言「○なら……人狼もあるか?
3人目人狼のCOって薄いんだけどね」
摂政関白さんの会話「それはあんま考えなくていいかと
ただ、占われたがるのは村目ではないですね」
いずみさんの遠吠え「神宮かね」
静特性さんの遠吠え「了解」
生徒会の一存さんの独り言「レバー狂人なら今日は普通に●打ち日」
レバーさんの遠吠え「どちらにしようかな」
レバーさんの遠吠え「占い候補噛みます」
摂政関白さんの会話「んー真狼狐ですか」
神秘家さんの独り言「静かな夜ですね」
生徒会の一存さんの独り言「レバー真目かなぁ。
○貰ってその占い師を切り出すのって結構人外っぽいんだけど
静特性さん」
八九寺さんの会話「真宵「どうぞ、占ってみてください>偽善者さん」
これ狂人ぽくないですか?」
摂政関白さんの会話「まー露骨に吠えてて完ステしてたので指定しましたが」
植田さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ご飯炊き係さん、おつかれさまでした」
めがねさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/08/28 23:34:35)
ご飯炊き係さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
生徒会の一存さん1 票投票先 → ご飯炊き係さん
偽善者さん0 票投票先 → ご飯炊き係さん
レバーさん1 票投票先 → 生徒会の一存さん
いずみさん0 票投票先 → ご飯炊き係さん
腐り姫さん1 票投票先 → ご飯炊き係さん
静特性さん0 票投票先 → ご飯炊き係さん
ご飯炊き係さん11 票投票先 → 腐り姫さん
神秘家さん0 票投票先 → ご飯炊き係さん
卑屈さん0 票投票先 → レバーさん
真宵さん0 票投票先 → ご飯炊き係さん
俊敏性さん0 票投票先 → ご飯炊き係さん
八九寺さん0 票投票先 → ご飯炊き係さん
神宮丸太町さん0 票投票先 → ご飯炊き係さん
摂政関白さん0 票投票先 → ご飯炊き係さん
神秘家さん「誰かおならしましたか?」
レバーさん「はい」
真宵さん「どうぞ、占ってみてください>偽善者さん」
摂政関白さん「それでいいですよ >投票予告」
偽善者さん「うわ、その発言くっさ>真宵」
いずみさん「いずみって紅蓮の錬金術師?」
静特性さん「そこまで生徒会さんは八九寺さんを村で見るような根拠持ってるとは思えないんだけど」
レバーさん「今回は吊り先が確定しているので
投票の予告でも大丈夫ですか?ぎりぎりまで考えたいので」
真宵さん「偽善者さんとレバーさんが騙りくさいので、消去法でいくと新宮さん真ということになってしまいます ですが今日の理由がひどいですね」
生徒会の一存さん「まぁそうだけど、占い師全偽だなんて人狼で言うかなって思う>せいとくせい」
俊敏性さん「信用勝負だとしたら、勝つための動きをしていると証明することも必要だからな
語らずとも理解できる村ばかり残るとは考えられないだろう>レバー」
レバーさん「わかりました」
静特性さん「バカだから狼ではない説っていうのはちょっと強引というか
グレーでそういう事言ってるなら非狼っぽく見えるのはわかるけど、グレーなら死んでるはずなのに○だから生きてるっていうのは結構なマイナス要素だよ」
植田さん「まさか占われてかまれるとは・・・・」
摂政関白さん「そうですね >レバー」
いずみさん「>レバー
当たり前だろ」
八九寺さん「そんなこと言わないでくださいよ>生徒会の一存さん」
神秘家さん「>腐り姫
そうだね。銃殺出たら真確定しちゃうから噛み合わせとかね。
あ、レバーさんの事言ってるわけじゃないからね()」
レバーさん「予告でも占い理由は用意しておけということですね」
いずみさんちなみに間違えてレバーさんの占い先に投票してしまったのは内緒です
生徒会の一存さん「八九寺はちょっとオツムに難があるだけで人狼っぽいかと言われると以外と
そうでもない。少なくとも狼で占い師全偽だとは中々言えない」
摂政関白さん「レバーは投票予告でいいですが理由は書いてください」
レバーさん「2日目の占い結果で狼視点真狂の判別が付いていないので
狐の可能性がある予告先を殺して銃殺の場合のケアをしながら一日様子見したのかもしれないので
まだ噛まれる可能性は高い」
摂政関白さん「ではそのままで」
腐り姫さん「真狂狼で初日霊ならグレー噛み以外無いよな。きっと。」
真宵さん「そもそもHOなのに対抗の初手○ってあんま占い視点占いたくない場所なのでは?
レバーさんは出方真狂で狂だとあまりメリットのない占い方のように見えますね 真狼で今日の占い先が微妙だったので狼目うpでしょうか」
ご飯炊き係さんCOなし
いずみさん「COはあるんかね?」
静特性さん「信用勝負で来てると見たら八九寺さんが囲い臭すぎてね」
摂政関白さん指定:ご飯炊き係
いずみさん「占い切るタイミング考えておかないとね」
レバーさん「今日までは予告する」
神宮丸太町さん「レバー> 白々しいね。あんた狂人とは思うがまさかの狼か?」
卑屈さん「いや、レバーさん、ニセだとわかったので、投票した」
偽善者さん「腐り姫くっさとか思ってつい投票したけど占うのには値しませんでした☆>腐り姫」
静特性さん「最後に出たの真狂と見て先に出た方の信用低いのを早めに切って候補2で積めるの考えたら卑屈さんとか占わずに吊ってよかったのに」
神秘家さん「まあ、占い噛まれないなら狼交じりで信用勝負ということでしょう。
霊能も欠けてるわけですしね」
八九寺さん「なぜ占いが噛まれないか。
占い全員騙りかい?」
めがねさん「お疲れ様です」
俊敏性さん「もしレバーが狼ならCO前は即抜きを狙う筈、それだと共有を伏せさせる動きに納得がいかず
真狂目ではないかと考えている」
摂政関白さん「レバーは占い理由書いといてね」
いずみさん「グレ噛みということは潜伏にそんなに自信があるんかね?」
レバーさん「なさそうだな」
生徒会の一存さん「ねーよタコ>レバー」
真宵さん「卑屈 「レバーさんは真の可能性もある。」
卑屈 「まあ、村役職は、絶対つられるな。初日に、吊られる村人とかカスだかな。」

卑屈さん 2 票 投票先 → レバーさん 」
レバーさん「銃殺GJはあるだろうか」
生徒会の一存さん「レバーの信頼度下げる為とかかな
パッと思いつくのはね」
ゲームマスター「狂人がアピール成功」
レバーさん「即噛まれがない」
八九寺さん「ファミマ見た?」
神秘家さん「この展開でグレー噛みとは、これいかに」
いずみさん「なんで占い先が噛まれてるんですかねぇ」
腐り姫さん「おい・・占えよ・・」
俊敏性さん「レバーは素早くグレ広く取る進行をしていることから行動に一貫性があり、信憑性が高いと考える 噛まれると思ったら噛まれていないのか」
偽善者さん「ガチ村人じゃないですかーやだー!」
生徒会の一存さん「卑屈占っちゃうのか……」
ゲームマスター「植田さん、おつかれさまでした」
八九寺さん「おはようございます」
めがねさん「発言数調整したんですが 狐なので目立ちたくなかったんですよね」
植田さん「いずみさん 2 票 投票先 → 植田さん
グレランって言ったはずなのにこれは・・?」
静特性さん「おはよう」
神宮丸太町さん発言数は少なめ。しかしながら最後に長文を投下している。
内容自体も濃いし村なら優秀、人外なら厄介で占います。
植田さん「おつかれさまでした〜」
摂政関白さん「んー?」
腐り姫さん「おはよう。偽善者は俺占ってるはず」
真宵さん「失礼、かみまみた」
偽善者さん理由:◆卑屈さん  「おはよう、村人になったぞ。」
この発言を見た瞬間決めました。
いずみさん「おっはー」
摂政関白さん「おはよう」
神宮丸太町さん「占いCO、静特性○です。」
レバーさん「占いCO 植田○」
神秘家さん「ごめんめがねさん・・・。仲良くしようと言ったけど・・・眼鏡は一人でいいと思ったの。」
偽善者さん「占いCO 卑屈さんは○善者でした」
3日目の朝となりました。(14/08/28 23:27:28)
植田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卑屈さんを占います。 >>> 偽善者 <<<
摂政関白さんの会話「ならいいか」
八九寺さんの会話「一応?」
植田さんを狙います。 >>> レバー <<<
神宮丸太町さんの独り言「ご主人おしゃべりですねぇ・・・」
摂政関白さんの会話「というか、相方進行とかわかります?」
植田さんの独り言「狼すごいなー」
真宵さんの独り言「糞のようなグレランですね」
いずみさんの遠吠え「 」
いずみさんの遠吠え「 」
摂政関白さんの会話「疑われないない
白貰いは基本的にスルーするだろうし」
いずみさんの遠吠え「 」
いずみさんの遠吠え「 」
いずみさんの遠吠え「 」
いずみさんの遠吠え「 」
いずみさんの遠吠え「 」
いずみさんの遠吠え「あ、霊能は撤回してたん!」
レバーさんの遠吠え「噛み215」
ゲームマスター「5回なので、少なくはないですね。
ただ、どれも短文なのと、他に吊れそうなところに○が出てたので票が集まっちゃったって感じです」
摂政関白さんの会話「あ、潜伏霊能とか出てきたら即吊りでいいですよー」
植田さんの独り言「これかまれたりしちゃうのかな_??」
八九寺さんの会話「わかりました。疑われないかな?」
レバーさんの遠吠え「植田さん噛みます」
静特性さんの遠吠え「霊能は潜伏見ても一発噛みは難しいと思うのでいても放置で」
いずみさんの遠吠え「せっかく狂人が出てくれているので占いでもいいか?」
摂政関白さんの会話「ですねー それ込みで、囲いに出た狂狼に見えますね、レバー」
俊敏性さんの独り言「レバーは素早くグレ広く取る進行をしていることから信憑性が高いと考えるが
噛まれるんだろうな」
いずみさんの遠吠え「 」
いずみさんの遠吠え「 」
いずみさんの遠吠え「 」
いずみさんの遠吠え「 」
いずみさんの遠吠え「 」
いずみさんの遠吠え「 」
摂政関白さんの会話「私が死んだときにCOしてくださいー」
八九寺さんの会話「あと腐り姫さん口がずが少なかったっすね」
いずみさんの遠吠え「 」
いずみさんの遠吠え「 」
いずみさんの遠吠え「 」
いずみさんの遠吠え「どこ噛む?霊能なら護衛ないかな」
静特性さんの遠吠え「信用勝負でも即噛みでも構いませんが、噛み先だけ教えておいて欲しいです」
いずみさんの遠吠え「 」
レバーさんを護衛します。 >>> 神秘家 <<<
いずみさんの遠吠え「 」
いずみさんの遠吠え「 」
植田さんの独り言「あれ?グレランちゃうの?」
静特性さんの遠吠え「潜伏考えないなら卑屈さん吊って無難に流す場面かと思ったのに意外というか」
八九寺さんの会話「僕はCOするべきでしょうか?」
いずみさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「めがねさん、おつかれさまでした」
いずみさんの遠吠え「 」
いずみさんの遠吠え「 」
摂政関白さんの会話「何か共有になると霊能がいなくなるんですが私」
レバーさんの遠吠え「はい」
いずみさんの遠吠え「 」
いずみさんの遠吠え「やっべやっべ」
いずみさんの遠吠え「素で投票咲き間違えた」
めがねさん「はいお疲れ様です 発言少ないから吊られると思いました」
2日目の夜となりました。(14/08/28 23:22:48)
めがねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
生徒会の一存さん1 票投票先 → めがねさん
偽善者さん0 票投票先 → 腐り姫さん
レバーさん1 票投票先 → 卑屈さん
いずみさん2 票投票先 → 植田さん
腐り姫さん3 票投票先 → めがねさん
植田さん1 票投票先 → めがねさん
静特性さん0 票投票先 → 卑屈さん
ご飯炊き係さん0 票投票先 → 腐り姫さん
神秘家さん0 票投票先 → めがねさん
卑屈さん2 票投票先 → レバーさん
真宵さん0 票投票先 → いずみさん
俊敏性さん0 票投票先 → 生徒会の一存さん
八九寺さん0 票投票先 → 腐り姫さん
神宮丸太町さん0 票投票先 → めがねさん
摂政関白さん0 票投票先 → めがねさん
めがねさん6 票投票先 → いずみさん
いずみさん「レバーが遅くなった理由を述べよ (5点)」
八九寺さん「ほかの占い予告ありますか?」
俊敏性さん「占うってのは逆に今日は吊らないってことなんだ」
ご飯炊き係さん「狩人の仕事は明日の朝食、狐をしとめる事だ。護衛など捨てろ」
神秘家さん「そうなると最初出てたのは真狼ぽいですね」
卑屈さん「まあ、村役職は、絶対つられるな。初日に、吊られる村人とかカスだからな。」
摂政関白さん「では、グレランでー
頑張って人外吊りましょー」
植田さん「植田大人気」
腐り姫さん「は?そこで俺○で出るん?(」
レバーさん植田さんを占うと予告しておきます
神宮丸太町さん「偽善者が清清しすぎるww」
真宵さん「いずみさんが植田さんにだけ突っかかったのは何か理由があるんでしょうか?
いずみさん自身もさほど発言に積極的なように感じませんでしたが」
植田さん「レバーさん理由が・・・」
神秘家さん「護衛ぶらしの狂人と見た」
生徒会の一存さん「明日噛まれると初日ケアされなくなるからでしょ
チキンだなぁと思いました(小並感)」
八九寺さん「遅い理由は?レバー」
卑屈さん「潜伏するつもりだったにきまってるじゃん。いずみさん」
偽善者さん「あ、狩人さん護衛は私でお願いしますよ。
噛まれたくありませんからね。
共有とか村人とか、私以外の人は死んでもかまいませんので!
私だけは殺さないようにお願いしますよ!」
摂政関白さん占い候補に投票は禁止ですー
狩人は占い候補護衛よろしく
静特性さん「どっちかに真いると見て両視点で詰めるのが最善なのに出れなというのは色々な意味で村不利になるんじゃないです?
単にグレーが広いとか以外にもそういう判断ができない人が指揮を取る事になってしまったりとデメリットが沢山」
いずみさん「遅くなった理由を明確に述べよ」
卑屈さん「レバーさんは真の可能性もある。」
レバーさん「潜伏するつもりだったが即噛まれ覚悟で出る」
生徒会の一存さん「○貰った人は別にしゃべんなくてもいいよ
○もらってない占いが死んだら本気出してくれ」
植田さん「レバーさんおそい・・?」
俊敏性さん「乗っ取られなかった、占い真がいることが確定 僥倖です>霊能について」
八九寺さん「おそっ」
腐り姫さん「占い噛まれたら速攻で片方吊ってしまおう」
レバーさん「この村は共有初日時の占い潜伏を認めなさそうだと判断した」
めがねさん「レバーさん遅くない?」
植田さん「初日霊能・・・ってか確定・・・・?」
神宮丸太町さん「霊初日了解。」
いずみさん「は?」
レバーさん占いCO 腐り姫○
めがねさん「狼さんいらっしゃーい」
神秘家さん「最近、霊能初日多いなあ。初日先生が仕事しすぎで過労死しないか心配です」
いずみさん「植田さまもうちょっとしゃべりましょうか」
ご飯炊き係さん「オラこんな村いやだ、東京さ行くだ」
卑屈さん「グレランはまかせろー。俺、初日でグレランで吊られたこと、一回もないぜ。」
レバーさん「ふむ」
ご飯炊き係さん「テレビもねぇ、ラジオもねぇ、霊も居ねぇ」
生徒会の一存さん「だから相方も出せばええと思うけどね」
八九寺さん「グレランかな?」
摂政関白さん「相方は潜るらしいので
グレランで吊られることはないといってましたが、発言的にも大丈夫そうなので置いときますね」
偽善者さん「私・・・出来るだけ無駄な争いをしたくないんです」
生徒会の一存さん「占いがいるってことだよ」
いずみさん「さてさて本日はグレランですかね」
卑屈さん「おし、それなら、占いが確定でいるね」
神宮丸太町さん「俊敏性> 同じ地域出身ですかそうですか」
ゲームマスター「てゆーか、どうせならアイコン使えばいいのに」
真宵さん「あらまぁ 乗っ取られなかっただけいいですね」
静特性さん「狼を処刑しようとしてるのは村人なのにわかってくれるのが狼達とはいかに」
いずみさん「了解よー」
ゲームマスター「真宵RPは「かみまみた」が、どうしても狼COっぽくなりがちなのが難点ですねw」
神秘家さん「そういえば、めがねさんと上下でめがね仲間ですね。仲良くしましょうね。」
めがねさん「そりゃ狐肉のご飯でしょ 上手いかは分からないけど」
俊敏性さん「神宮丸太町は縁があるので信用したい」
摂政関白さん300 確認
撤回共有CO 相方生存
霊能初日で進めます
卑屈さん「共有はでないの?」
腐り姫さん「半分と言わずに全部出ても良いと思うが」
レバーさん「卑屈さんが柱COしてるんで共有潜伏でいいです」
神宮丸太町さん「ご飯炊き> 銃殺出したらどんな朝ごはんだったのでしょう・・・?」
植田さん「2−1か」
俊敏性さん「おはよう」
いずみさん「共有半分でようか」
摂政関白さん「八くじとまよいでややこしいですねこのむら」
卑屈さん「村人が一番、楽しいよな。」
神秘家さん「ネタには乗ってあげる優しさが必要だってはっきりわかんだね」
ご飯炊き係さん「銃殺ナシのため、今朝のご飯は抜きです」
めがねさん「占い2で共有はいないのかな?」
八九寺さん「はにかみました!」
腐り姫さん「○善者n」
真宵さん「偽善者さんが早速偽善発言をしていてすがすがしいです!」
ご飯炊き係さん「狐汁を楽しみにしてたのに」
植田さん「占い2把握」
静特性さん「そんなつまらないネタにつっかかっちゃう人は大体そういうことなんですよね」
生徒会の一存さん「誰かが言うとは思った>神秘家」
卑屈さん「おはよう、村人になったぞ。」
八九寺さん「おはようございます」
偽善者さん「こんな不毛な争いはやめましょう!
きっと狼たちも話せば分かってくれます!
だから狼と狐さんたちは名乗りでて下さい!」
神秘家さん「◆真宵さん 「失礼、かみまみた」

狼COかな?」
植田さん「植田植田」
神宮丸太町さんなぜ一緒に脱出するエンドがなかったのでしょう・・・?
占って○だったらフラグになったりしませんかね?などと意味不明な供述をしており(ry
摂政関白さん「霊能CO」
偽善者さん理由:右いないからアイコン占い。
個人的にバナナアイコンより見てるとむかつくよ!
めがねさん「お早う御座います」
静特性さん「おはよう」
神宮丸太町さん「占いCO、八九寺○です。」
神秘家さん「おあよー」
いずみさん「おはよう」
レバーさん「おのようこ」
偽善者さん「占いCO 植田さんは○善者でしたよ。」
摂政関白さん「おはよー」
植田さん「おはよ」
ご飯炊き係さん「おはよー」
真宵さん「失礼、かみまみた」
腐り姫さん「おはようの場合がある。」
生徒会の一存さん「迷いなーがらーときーめーいーたー
きおーくはーはかなくてー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/08/28 23:15:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 静特性 <<<
摂政関白さんの会話「共有トラップのやつですー」
八九寺さんの会話「特攻トラップ発動って?」
神宮丸太町さんの独り言「なによりロラされるだけになるとかつまらないし」
神宮丸太町さんの独り言「そうすればだいたいグレランだしうっかり狩人とかが死んでくれるかもだし」
植田さんの独り言「どうも植田です」
摂政関白さんの会話「9吠え。全潜伏もあり得るかしら」
神宮丸太町さんの独り言「やっぱり狂人は占いに出るべきだと思うの。」
いずみさんの遠吠え「よろしく!!!」
レバーさんの遠吠え「いろいろやろうぜ」
摂政関白さんの会話「特攻トラップ発動とかだと楽でいいんですけどねー」
静特性さんの遠吠え「噛みは1分半で」
レバーさんの遠吠え「そうですね」
摂政関白さんの会話「適当に夜に怪しそうなとことか話し合いましょー」
静特性さんの遠吠え「特にやりたい事もなさそうなので各自やりたい事やりますか」
八九寺さんの会話「了解です」
レバーさんの遠吠え「よろしく」
摂政関白さんの会話「あ、10秒で霊能が出てないようなら霊能COはさみます」
摂政関白さんの会話「白だったらでないかんじで」
摂政関白さんの会話「普通に行こうと思いますー」
植田さんを占います。 >>> 偽善者 <<<
ゲームマスター「なるべく目を離さないようにはしますが、トイレその他で離席してたりすることがないとは言えません。
投票忘れによる突然死にはくれぐれもご注意ください」
静特性さんの遠吠え「さて、どうしましょうね」
めがねさんの念話「次ゲーあった時の名前でも下さい>GM」
神宮丸太町さんの独り言「また頭の痛い役職を・・・頑張りますか。」
八九寺さんの会話「さてCOはどうしますか?」
八九寺さんの会話「よろしくお願いします。」
摂政関白さんの会話「よろしくー」
めがねさんの念話「狐か三回目だったかな」
静特性さんの遠吠え「ついにやってまいりました狼」
腐り姫さんの独り言「よろしくね」
ゲームマスター「GMが 見てくれてるとは 限らない」
いずみさんの遠吠え「46」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/28 23:10:40)
偽善者さん「よろしく〜」
植田さん「よろしくです」
八九寺さん「よろしくお願いします。」
ご飯炊き係さん「よろしくね」
神宮丸太町さん「よろしく。」
摂政関白さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@6」
かりさんがめがねに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
偽善者さん「バナナアイコンより吊りたいアイコン」
八九寺さん「かっこいい↓」
ゲームマスター「こんばんは〜」
めがねさん「ズサーこんばんは」
ゲームマスター「残りは更新揃ってます。ずさ待ち」
kariさんが神秘家に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/08/28 23:07:23)
いずみさん「46」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなりました。蹴ります」
ゲームマスター「1人、赤くなりそうな気配」
かりさんが生徒会の一存に名前を変更しました。
kariさんが植田に名前を変更しました。
kariさんがレバーに名前を変更しました。
kariさんが八九寺に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いません。名前変更お急ぎください」
ゲームマスター「こんばんは、こんにちは、こんばんは、こんばんは、こんばんは〜」
kariさんが摂政関白に名前を変更しました。
kariさんがいずみに名前を変更しました。
kariさんがご飯炊き係に名前を変更しました。
kariさんが俊敏性に名前を変更しました。
摂政関白さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 23:04:44)
さんが神宮丸太町に名前を変更しました。
八九寺さん「今晩は」
kariさんが真宵に名前を変更しました。
kariさんが卑屈に名前を変更しました。
神宮丸太町さん「こんばんは」
かりさんが腐り姫に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/08/28 23:03:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 23:03:43)
俊敏性さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 23:03:26)
真宵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 23:02:52)
kariさんが静特性に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは、よろしく、こんばんは〜」
卑屈さん「こんばんは」
案山子さんが偽善者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 22:59:30)
神秘家さん「よろす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 22:58:29)
ご飯炊き係さん「こんばんは」
静特性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 22:58:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 22:58:13)
ゲームマスター「こんばんしゅ、こんばんは〜」
植田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 22:55:39)
腐り姫さん「こんばんしゅ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/28 22:54:41)
ゲームマスター「ういーっしゅ」
kariさん「こんばんうぃっしゅ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 22:53:40)
ゲームマスター「よろしく〜」
いずみさん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 22:52:45)
レバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 22:52:38)
偽善者さん「こんんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/28 22:51:51)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「ちょ、はやw」
生徒会の一存さん「こn」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
かりさん」が村へやってきました。(14/08/28 22:51:19)
戻る