過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ヘリント
噂の紳士 ◆yRsTNSL3CU
[村 人]
(死 亡)
 
 
鉄壁の肉ガード
◆qqkSOLOutE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
差し入れ
◆5TaenNNopE
[村 人]
(死 亡)
 
 
右の人の妹
かな ◆9/YBZvOPi6
[共有者]
(死 亡)
 
 
湾曲
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ジェイミー
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(生存中)
 
 
集めてきた
◆amtc5/hUXM
[村 人]
(死 亡)
 
 
シノ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
セフレ以上友未満
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄緑
◆JS.xdUHXiY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うんたまごっち
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウェルカム
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(生存中)
 
 
嘘つき
うんちんまん ◆84OAV3RKZY
[共有者]
(死 亡)
 
 
天狗熱
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハレハレ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
大はしゃぎ
◆SpI0pOkZvI
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 140928番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鉄壁の肉ガードさん「占い4いる時は真占いは自由に動きづらいっていうかどうしても指示待ちになっちゃうからあほとかないと思うやで〜>大はしゃぎさん」
ウェルカムさん「白く見られすぎて噛まれてないなんておかしいの!って手のひら返されるかと内心ヒヤヒヤでした」
ジェイミーさん「心の頼りにしてたウェルカムがまっ黒でダメージ大きいの・・・ショックなの・・・
GMさん村立てありがとう、同村さんもありがとうなの・・」
大はしゃぎさん「もっと共有者が何考えてるかを悟って動いた方が良かったね。
今回の場合は素直に狐占って偶数にさせて、狼に役職噛ませに行かせにくくしたほうがよかったっぽかった。
占い師があほな村だったね」
湾曲さん「GMさん村たてありがとうございました」
鉄壁の肉ガードさん「GMさん村建てありがとうございました
お仲間もありがとでしたん!」
嘘つきさん「把握発言しかしない人より全然いいよ」
鉄壁の肉ガードさん「素村は状況によっては死んでええんやで〜」
シノさん「見てないから知らないけど、釣り先が全部自分の意思ってすごいいい意味なんじゃないかね」
集めてきたさん「どことどこで2wは言わなきゃ駄目ですか;;」
セフレ以上友未満さん「GMさん村立ありがとうございました」
ジェイミーさん「つらいなぁ」
嘘つきさん「自分を責めるより相手に習うことだな」
ハレハレさん「ヘリントさん発言臭すぎ+差し入れさん囲い位置で
どっちかで1は吊れると読みがあまかったですぽ」
うんたまごっちさん「今回の村での大半は俺のせいだと思う。
釣り先がほとんど俺の意志だし」
嘘つきさん「誰だって死にたくないにきまってる・・・」
ウェルカムさん「ヘリント本当に普通の村だった やばいw」
セフレ以上友未満さん「占われを気にしなくていいなら自分が狼という事忘れれるので結構楽だったわ
狂人さんも騙り引き受けてくれた肉ガードさんもありがとうね」
湾曲さん「結局なんでヘリントが拒否したのか全く分からん」
シノさん「大はしゃぎ護衛してGJ出して狩人グレランで吊るしたとかなら面白かったのに」
嘘つきさん「霊能護衛なら狩人死んでても占い噛まれてたから大丈夫」
右の人の妹さん「わたしの振興がよわかったですね。お兄ちゃんたちのお仕置きは甘んじてうけますよ」
ウェルカムさん「黄緑吊れるとは本気で思ってなかったの・・・」
シノさん「つまんねー霊能護衛かよ!!」
ハレハレさん「位置的に難しかったですぽ」
ゲームマスター「どさくさで狩人が吊れちまったのが痛かったな」
湾曲さん「どうやってつかまえろっていうんだレベル」
ジェイミーさん「ウェルカムさん真っ白なの。もういやだの」
ウェルカムさん「これからも13連敗コンビ冷凍ドーラをよろしく」
大はしゃぎさん「狼に1票も入ってないし、難しかったね」
差し入れさん「おつかれさまでした。」
右の人の妹さん「おつかれさまでした」
セフレ以上友未満さん「冷凍ドーラの完勝ですかwww
ありがとう!ありがとう!」
集めてきたさん「おつかれさまでした;;」
シノさん「お疲れ様でした」
大はしゃぎさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれ」
うんたまごっちさん「おつかれ〜」
湾曲さん「おつかれさまでした」
ジェイミーさん「おつかれさまでした」
セフレ以上友未満さん「今までこんな事言ったけど
あたし、ウェルカムさん、鉄壁の肉ガードさん、シノさんと友達になりたいの」
嘘つきさん「(票が)集めてきた」
湾曲さん「むりです」
ハレハレさん「おつですぽ」
ウェルカムさん「おつかれさまでした 圧勝だったなw」
鉄壁の肉ガードさん「おつかれ〜しょん〜〜
狼に優しい進行ありがてぇ!と思ってたけど、別に普通の進行でもお仲間達なら普通に勝ててた気がしました(´ー`)
騙り役なんていらんかったんや…!」
人 狼」の勝利です!(14/08/28 23:32:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
湾曲さん0 票投票先 → 集めてきたさん
集めてきたさん4 票投票先 → ジェイミーさん
セフレ以上友未満さん0 票投票先 → 集めてきたさん
ジェイミーさん1 票投票先 → 集めてきたさん
ウェルカムさん0 票投票先 → 集めてきたさん
嘘つきさん「今回はそれで正解だったね」
大はしゃぎさん「天狗熱が狐っぽいから、もう一つグレーから●ひきたかって意味ね」
右の人の妹さん「あ、●をひいてからってことか勘違いすいません」
集めてきたさん「他に対しての感想?」
セフレ以上友未満さん「後、集めてきたさんは吊る対象として、あたししかみてなくて
どことどこで2wかってのを全く考えてないのよね?」
ジェイミーさん「たまにいるからなぁ」
右の人の妹さん「それやっったら、君視点だと天狗熱が一番狐目やろ
鉄壁に霊能結果●でてて、シノの占い○なら、天狗熱は2騙り狼か狐のどちらかしかないんやから。」
ウェルカムさん「センサーゲーしてただけの普通の村人が指定拒否する理由も分からんし分かりたくもないが・・」
湾曲さん「ウェルカムがすごく○といえて、他に対しての感想がロクにでてこないというのはおかしい。>集めてきた」
集めてきたさん「ヘリントさんはふつうの村人じゃないかなあ>ウェルカムさん」
セフレ以上友未満さん「だから集めてきたさんかジェイミーさんを吊れば少なくとも最終日にいけると考えてるわ」
ウェルカムさん「だからヘリント投票者に1Wは居ると思うねん」
シノさん「狂人で勝ったの久しぶりな気がする〜」
セフレ以上友未満さん「湾曲さんの誘導先のうんたまごっちさんが噛まれてるから
湾曲さん村軸で考えるわよ

一番2wがありえるのが集めてきたージェイミー
集めてきたーウェルカムだと思ってるわ
ただ、後者なら露骨にライン見せすぎなの、2wがそこまできっちり相互関係作るとは思えないから」
ハレハレさん「発言が狼と人間の合コンにみえてきたぽ」
ウェルカムさん「ヘリント指定拒否ってやっぱ真狩な気がするんだよ
投票ログ持ってないからアレだけど、ヘリント人外なら嬉々として狩人日記出さないか?」
集めてきたさん「えええーウェルカムさんちょう村人じゃん、やっぱり人間分かり合うのは難しいね;;」
湾曲さん「ヘリント村なら渋るなよ、狩ならさっさとCOしろよと思うんだよ・・・>セフレ」
ジェイミーさん「今日で終わりってのは吊り間違えたらっつーことな」
大はしゃぎさん「あとこれは僕のわがままだけど、●もういっこひいてから狐目占いたかったというんもあるんですよね。」
ジェイミーさん「その発言は
◆ウェルカム「ヘリント狼でLW そういうのもあるのか とは思うがそれなら霊噛むかな
GJ出たら結構キツくないか」
を見て思ったの。狼はヘリントが狩人だって思って、吊れたから霊噛みに来た。
そう考えると、2W。差し入れが狼じゃなかったら、今日で終わり。>湾曲」
湾曲さん「ウェルカムは、霊能噛みが焦った噛みだという推測から、SGを作ろうとする意思が読み取れない。すくなくとも緩慢。その点が狼っぽくないし、ウェルカムだけ信用できるっていってる集めてきたとの狼狼ラインがないとみれば、ウェルカムは○でみて集めてきたあたりつりたくなる。」
セフレ以上友未満さん「ヘリント狼かどうかなんて正直わかんないわよね?
ここつながりがあると思えるのは集めてきたとジェイミーなんだけど」
集めてきたさん「うんたまごさん噛まれるのはドキドキする」
ウェルカムさん「あの発言でブラフのつもりもなかったって事なのか」
ゲームマスター「おつうんたまごっち」
セフレ以上友未満さん「で、湾曲さんが噛まれない・・・と思ってたけどそもそも湾曲さんはうんたまごっちさん誘導してたわね?」
ジェイミーさん「ウェルカムは村だと思うからそのイカレた嗅覚治してくれればいいよ」
集めてきたさん「友未満さんより、湾曲さんとのほうが、まだ分かり合えます!!!黄緑さん投票してても」
うんたまごっちさん「セフレに誘導できるなら昨日だったなあ。でもムリ。」
セフレ以上友未満さん「噛まれるなら私か湾曲さんかウェルカムさんかと思ってましたわ」
湾曲さん「◆ジェイミー 「ヘリントが渋ったのが痛手だね」
ヘリント狩という意識の発言。
ヘリント狼ならジェイミ吊らなくてすみそう。
ヘリント狩でジェイミ狼ならもうヘリントのせいにしたい。
ちょっとそんな気持ち。」
鉄壁の肉ガードさん「おつおつおー」
ウェルカムさん◆ジェイミーさん  「霊の遺言だしね」
やっぱジェイミーの発言はちょくちょく気になる
2日目からの役持ち臭も結局村役ではない事が確定したから俺の嗅覚がイカレてるのか、ただのブラフだったのか分からんが、霊噛みは霊の遺言だからと吊り誘導させるためのものだったのではないかと思えてくるんだよ
あと集めてきたは俺のミャハ☆がセンスないとか言ったくせにすり寄ってくるなよ><
うんたまごっちさん「うう〜ん乙。」
集めてきたさん「おはよー」
ハレハレさん「おつですぽ」
セフレ以上友未満さん「もう疲れちゃったの友達とかいうこの関係」
ジェイミーさん「おはよう」
ウェルカムさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/08/28 23:24:44)
うんたまごっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うんたまごっちさんを狙います。 >>> セフレ以上友未満 <<<
大はしゃぎさん「銃殺で吊りが減るから、結果的にみれば狐を吊って翌日村が死にましたっていうのとおんあじようなものじゃないかなって」
うんたまごっちさんの独り言「やっぱりセフレおかしいやん?!」
セフレ以上友未満さんの遠吠え「でジェイミー」
ウェルカムさんの遠吠え「それでもいいよ」
右の人の妹さん「私は狐銃殺で真確定+占いロラ手順より吊りが一つ稼げるってことで銃殺出したほうがいいと思いました。」
セフレ以上友未満さんの遠吠え「うんたまごさんと集めてきたさんから2票きそうだから」
シノさん「ただ3-1で1Wつれたって状況なだけで対抗占いして銃殺出しても微妙という点はある」
鉄壁の肉ガードさん「まっ 明日で終わるやろ」
ジェイミーさんの独り言「◆ウェルカム「ヘリント狼でLW そういうのもあるのか とは思うがそれなら霊噛むかな
GJ出たら結構キツくないか」
これ考えて、ヘリント狩人だったと考えると狼2wじゃん」
セフレ以上友未満さんの遠吠え「集めてきたさんが生きてたらあたしが死んでも大丈夫かしら
ジェイミーにもう1票でも入りそうならいくわ
噛みはうんたまごにしようかしら」
差し入れさん「って、三日目狩人釣れるかもしれないから指定しろといったの的中じゃないかw」
ウェルカムさんの遠吠え「噛み湾曲でいいよ 吊れそうもないし」
ウェルカムさんの遠吠え「誘導ね」
セフレ以上友未満さんの遠吠え「おそらく先に死ぬならあたしのほうだわ」
ウェルカムさんの遠吠え「明日ジェイミー行くわ」
ウェルカムさんの遠吠え「実は誰も誘導してない のらりくらりだから見る人が見れば一番臭いのは俺なのだ」
ジェイミーさんの独り言「ヘリントが狩人なら激おこなんだけど。」
セフレ以上友未満さんの遠吠え「ウェルカムさん他どこ誘導してたっけ?
噛みは湾曲さんかうんたまごっちさんで組織いきましょうか 
ジェイミーか集めてきた」
ゲームマスター「おつ差し入れ」
うんたまごっちさんの独り言「さすがにそれはないと思いたい」
ジェイミーさんの独り言「◆ウェルカム
「ヘリント狼でLW そういうのもあるのか とは思うがそれなら霊噛むかな
GJ出たら結構キツくないか」」
差し入れさん「おつかれさまでした。」
シノさん「吊りが減って偶数になるからって理由なだけで、僕は偶数にするのもありかと思ってます!!」
うんたまごっちさんの独り言「どこだ狼は??もう2Wいたらほとんど負けじゃん」
ウェルカムさんの遠吠え「全部村票で吊れたぞ
SGってレベルじゃねーわ」
ハレハレさん「おつですぽ 遺言ごめんぽね」
うんたまごっちさんの独り言「終わらねえか・・・」
7日目の夜となりました。(14/08/28 23:19:49)
差し入れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
湾曲さん1 票投票先 → 差し入れさん
うんたまごっちさん1 票投票先 → 差し入れさん
集めてきたさん1 票投票先 → 差し入れさん
セフレ以上友未満さん0 票投票先 → 集めてきたさん
ジェイミーさん0 票投票先 → 差し入れさん
差し入れさん4 票投票先 → 湾曲さん
ウェルカムさん0 票投票先 → うんたまごっちさん
大はしゃぎさん「グレー数の兼ね合いがあるからなんとも。僕の初手○が共有者っていうのがあるんですよね。」
ハレハレさん「昨日から仕込まれてる><」
シノさん「グレラン進行もグレラン進行で嫌いじゃないし、周りの位置関係とか投票結果とか色々見て推理してるし」
右の人の妹さん「吊りが一つ減るから、銃殺を出さないっていうのもよくわからなかったんだよね。狐より吊り数のほうが大事なのかな」
ハレハレさん「いや明日でおわりそうぽ
ジェイミーさん吊りの流れ<明日」
嘘つきさん「これウェルカムは吊れてもセフレは吊れないと思う」
鉄壁の肉ガードさん「湾曲さんは噛まれそう」
ジェイミーさん「ヘリントが渋ったのが痛手だね」
シノさん「まぁそもそも狐残しなんてしなくても4吊り2Wだから十分戦えると思うけどね」
集めてきたさん「やっぱり友未満さんいやだ、ウェルカムさんしか信用したくない」
右の人の妹さん「最終日はウエルカム、集めてきた、湾曲の3人と読んだ!!
ちがったら、パンツ脱ぐ!!」
セフレ以上友未満さん「後はそうね、今最大2wの可能性があるのに、集めてきたさんはあたしにしか興味がないみたいね?」
嘘つきさん「これを機に指定進行嫌う人が減ってくれればええんや」
シノさん「ただ単に2騙りの可能性、狐騙りの可能性があって天狗熱キープするとしても三日目のグレランで狐吊った可能性とか色々その人にCO聞かなかったため何がつれたか村視点分からないってところが」
ジェイミーさん「湾曲さんは次のことにさっさと頭切り替えてるから村っぽいんだよね」
うんたまごっちさん「湾曲さんの考えもまあ理解はしたさ。誘導が多少おかしいだろとは
思ったけど、『絶対今!釣りたい!』とかは思っていないさ>湾曲さん」
セフレ以上友未満さん「あたし、言ったはずよ?みんなで吊りたいとこを言い合おうって言った日に>集めてきたさん」
差し入れさん「まぁ、LWに思わせたいためにわざと吠えを抑えたと主考えられるが。」
ウェルカムさん「GJ出ても構わないとは言うけど実際GJ出ちゃったら怖くてグレーも噛めなくなるぞ俺
相当の度胸がないと無理だ>湾曲」
湾曲さん「うぉ。SG位置かとおもってたので意外でうれしいぜ」
ジェイミーさん「霊の遺言だしね」
嘘つきさん「いやぼく自身が
関心持ってほしいからそう言っただけよ」
うんたまごっちさん「差し入れさんを除いて、それ以外の人で『この人特別釣りたい!』って
人は俺にはいない。各自個性と考えをそれなりにもってて、非常に
いいメンバーだと思う。だから今日は差し入れさんを釣りたい。
俺はただこれだけだな。」
ジェイミーさん「湾曲さんが狼は考えられないなぁ。」
ウェルカムさん「ヘリント狼でLW そういうのもあるのか とは思うがそれなら霊噛むかな
GJ出たら結構キツくないか」
シノさん「別にそういうわけじゃないっすよw」
湾曲さん「多分、奇数だからGJ出てもソレはソレでよいという思考じゃないかね>ウェルカム」
集めてきたさん「昔はどう思ってた?友未満で投票した?>友未満」
セフレ以上友未満さん「ここで結局ネタに走るならジェイミーさんも外せないわね
湾曲さんが狼だったりしたらもう勝てないのだけど」
ウェルカムさん「あれっ俺浮いてるの?その相関図
差し入れはSG候補だと思うって昨日言ったんだが、どうしても吊りたいなら今日だよ」
セフレ以上友未満さん「私は今はジェイミーさんよりジェイミー誘導した事を利用して私に誘導している集めてきたさんの方が友達未満だわ」
湾曲さん「弁論できないって点ならヘリントも大概かと>セフレ」
集めてきたさん「べつにわたしセフレさん一筋じゃないしー」
嘘つきさん「グレラン反対派勢力に対する問題提起みたいなもんだから」
うんたまごっちさん「おいおい、だんまりはないだろう>セフレさん
俺は言ったはずだ、ヘリントさんと差し入れさんを釣りたい、と。」
ジェイミーさん「セフレ⇔ジェイミー
セフレ⇔集めてきた
三角関係ですね」
右の人の妹さん「PETするならグレラン進行より、指定進行にしなくちゃいけなかったのかn
なるほど、次の参考になります」
鉄壁の肉ガードさん「霊能さんおつー」
セフレ以上友未満さん「差し入れさんを今日指定するくらいなら昨日吊っておいた方がよかったのに
一番弁論できない人なのに」
湾曲さん「ヘリント狼でLWのようだってことだけはありがたいか?・・・」
集めてきたさん「ねえねえジェイミーさんのことどう思ってる?友未満だとおもう??>友未満さん」
うんたまごっちさん「さて、ここで霊能噛むって何だろう。
まだまだ狩候補は結構いたと思ったけどなあ。かなりムリしてる感じの
噛みに見える」
ウェルカムさん「ていうかそれだとヘリント真狩とかいう可能性が出てくるわけだが
君らそのまま吊ったやん・・」
差し入れさん「おはよう。素村CO、吊れ。」
ゲームマスター「おつハレハレ」
セフレ以上友未満さん「セフレ⇔ジェイミー
セフレ⇔集めてきた

集めてきた→ウェルカム擁護
ウェルカム→差し入れ

うんたまごっち→だんまり
湾曲→うんたまご

ヘリント村なら・・・→遺言差し入れ」
湾曲さん「実際いなかった狩人」
ハレハレさん「おつですぽ
完全にはずしてたぽ」
ウェルカムさん「狩人いないのが確定した」
ジェイミーさん「これ本格的に狩人死んだのか」
うんたまごっちさん「おはよう」
集めてきたさん「おはよー」
ウェルカムさん「おはよう
【悲報】6日目ログ取ってない」
ジェイミーさん「おはよう」
セフレ以上友未満さん「あたしも、もうそろそろ飽きてきたわ
別の人にしようかしら?」
7日目の朝となりました。(14/08/28 23:12:54)
ハレハレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハレハレさんを狙います。 >>> セフレ以上友未満 <<<
シノさん「ジェイミー吊りが一番真偽分かりやすくさせて、尚且つ狐狼位置を残すのに最適かと思ったけどその前のグレラン進行が悪手になっちゃってる!!」
鉄壁の肉ガードさん「占い4で相互占いは早期に当たれば大きいけど、グレー減らないから
自分が共有になった時はあんまりやらないかな」
ジェイミーさんの独り言「湾曲さんは狩人」
差し入れさんの独り言「湾曲さん辺りか。」
ヘリントさん「おつかれ」
鉄壁の肉ガードさん「PETっていわずに名前で指定(△⇒☆⇒□⇒◎⇒で占って、みたいに)する場面ばっかり当たってたけど
そういえば最近あんまりゲームやってないので近頃の流行わからなす」
ハレハレさんの独り言「霊能CO ヘリント○」
湾曲さんの独り言「俺がSGとして良い位置に居過ぎる気がする」
ウェルカムさんの遠吠え「せやな!」
セフレ以上友未満さんの遠吠え「GJ出てもね!」
湾曲さんの独り言「まあヘリントヒットっぽいからいいけど」
セフレ以上友未満さんの遠吠え「霊噛みさえ入れば、明日は差し入れが必ず死ぬから」
うんたまごっちさんの独り言「でもまあ湾曲の言いたいことはだいたいわかった。
人外ぽくはとりあえずあんまり思わない。」
セフレ以上友未満さんの遠吠え「そうそう」
セフレ以上友未満さんの遠吠え「いや、グレー噛みが入らないなら大丈夫」
湾曲さんの独り言「明日どうせ差し入れ吊るなら今日つってほしかったな。
シノ噛みGJとかがあったかどうか判断が付く可能性がある」
ウェルカムさんの遠吠え「霊噛み行くかー 偶数でも構わないしね」
右の人の妹さん「まけたら、私の進行がよくなかったということでお仕置きしてください」
うんたまごっちさんの独り言「湾曲さん
 「いま一番ひっかかっているのは、たまごっちだね
おおはしゃぎ真、シノ狂が「ほとんど」確定という見えて無さに対して、

理科の答案作るときに、こういう書き方するように教わったんだよ仕方ねーだろ」
ウェルカムさんの遠吠え「ヘリントそのまま吊ったんか 怖い村だなァw」
ハレハレさんの独り言「霊能CO ヘリント○」
ウェルカムさんの遠吠え「この段階で擁護されると噛まれてないって手のひら返されるから怖い」
セフレ以上友未満さんの遠吠え「霊能噛めば差し入れ吊れるでしょう」
ゲームマスター「おつヘリント」
ジェイミーさんの独り言「●臭いナァ」
セフレ以上友未満さんの遠吠え「集めてきたがウェルカム擁護」
ジェイミーさんの独り言「ヘリントにみんな投票するんだ。
私に集まると思っちゃった」
ハレハレさんの独り言「霊能CO ヘリント○」
セフレ以上友未満さんの遠吠え「後二人ですぜ旦那」
鉄壁の肉ガードさん「素村さんおつおー」
右の人の妹さん「俺は1人人狼を17人村をよくやるけど、どうしても狐にやられるから先に吊っておきたかった。というまあ個人的な思想もあるんですけどね」
鉄壁の肉ガードさん「人狼数学まではふむふむと思ったけど、人狼経済学とか人狼音楽とか
項目増やしたくて頑張っただけなんちゃうかwwwおもしろいけどww」
6日目の夜となりました。(14/08/28 23:08:01)
ヘリントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
湾曲さん1 票投票先 → ヘリントさん
うんたまごっちさん0 票投票先 → ヘリントさん
集めてきたさん1 票投票先 → ヘリントさん
ヘリントさん5 票投票先 → 差し入れさん
ハレハレさん0 票投票先 → ヘリントさん
セフレ以上友未満さん0 票投票先 → 集めてきたさん
ジェイミーさん0 票投票先 → 湾曲さん
差し入れさん2 票投票先 → ヘリントさん
ウェルカムさん0 票投票先 → 差し入れさん
大はしゃぎさん「僕が村人ならばジェイミー指定の方が好みですね。霊結果は是非とも見たいところですし、噛まれ視点でも誤爆はありえる場面。
シノ吊りは狩人保護とかそういうことを考えるならそこでもいっかなーくらいの落としどころですね!」
シノさん「わかめてだとPETは飽和進行並の認知度かとおもってたけどそうでもないんですね」
うんたまごっちさん「おいおい笑」
湾曲さん「いま共有の発言なぞを追ってるのがわかったのもふくめて、たまごっちは臭い。」
セフレ以上友未満さん「なんか私が誘導すると大体相互誘導になるのだけど、だったらジェイミーと集めてきたのどっちも狼じゃないなんてなさそうね」
ジェイミーさん「ヘリントはなんかあるならはっきり言えよ」
うんたまごっちさん「そこ噛みぐらいしか死体なしが出なさそうだからさ>湾曲さん」
ウェルカムさん「肉ガードの身内票とか考えたことも無かった
誰投票だったの?」
鉄壁の肉ガードさん「つーか教えてくれたサイト無駄に項目多すぎィ!」
集めてきたさん「ウェルカムさんしか信用できないとおもいます!」
ジェイミーさん「狼が投票したところは避けるのではないか、と俺は思っただけ。」
うんたまごっちさん「◆右の人の妹さん
 「鉄壁の肉ガードさんを吊り」

って言ってただろうが!君も黄緑さんと同じなんだね>差し入れさん」
大はしゃぎさん「歯がゆいというか、うーん、そうですね。なんかまぁ上手く言えないんで、僕が悪かったということでいいです! 狩人に投票してますし。」
右の人の妹さん「早い段階で真が確定するから、割と進行は楽なんだけどな」
湾曲さん「いま一番ひっかかっているのは、たまごっちだね
おおはしゃぎ真、シノ狂が「ほとんど」確定という見えて無さに対して、

◆うんたまごっち
「今狩が生きてるかどうかは知らんけど、俺としてはほとんど天狗さん
噛みで彼狐で死体なしってとこまで確定しとる。(俺の中で)」
なんで噛みが確定だなどと言えるのか矛盾を感じる。」
セフレ以上友未満さん「うーんうんたまごっちさんが昨日時点で天狗噛みだったというのはわかるんだけど、集めてきたさんはそれを今日発言してどうするつもりなのかしら?」
ハレハレさん明日の指定 差し入れ
集めてきたさん「あーーーーでもセフレさんは駄目かなあ」
差し入れさん「鉄壁さんの身内票ある、かな…? まぁ、分からないが…」
ジェイミーさん「ヘリントさん作るの遅い><」
ウェルカムさん「ジェイミー●は誤爆を考えるなら結構「ありうる」位置ではあるんだけど
シノ吊りの日に言い出すのはどうかと思った>湾曲」
シノさん「せめてシノよりも、ジェイミーの方がいいですね!」
ハレハレさん「200までにCOなければそのまま釣り」
集めてきたさん「黄緑さん投票したひとはいいよ」
うんたまごっちさん「何お前らw」
ジェイミーさん「ありがとう>たまご」
鉄壁の肉ガードさん「狼にとってはとってもありがたい進行だったけど、真占いとしては歯痒かろうのう…」
湾曲さん「セフレがジェイミーにこだわるのもアレなんだけど、ジェイミー吊りに動きかけた人間がそもそも多いし、ジェイミー素で●目ってのはわかるからあんまり判断材料にならなかった」
うんたまごっちさん「OK。」
ウェルカムさん「指定拒否って狩人CO以外にすることあるんかね
今日記作ってるんか?」
うんたまごっちさん「(なんで礼言われたかわからん)」
ハレハレさん「COないならそのまま釣り」
集めてきたさん「ありがとう>たまご」
ハレハレさん「昨日夜考えて たまごっちと同じ結論に達した」
セフレ以上友未満さん「ちょっと難しいわね
ジェイミーさんに注目しすぎてたけど
うんたまごっちさんが私に誘導してくるならそことどこがつながってるかを考えようと思ったけど、私にしか絡んでないのよね」
うんたまごっちさん「(てっきり俺に指定くると思ってた)
ありがたい指定だ。」
ジェイミーさん「別のところに変えよう」
集めてきたさん「鉄壁さんの投票がなにか意味がある?」
右の人の妹さん「ここにも「認知度が低い」って書いてあるからまあわからんよなw
もうちょっと詳しく書くべきとはおもったんだけど時間がなくて・・・」
鉄壁の肉ガードさん「騙ってくれる狂人も空気読んでくれる狂人もありがてぇありがてぇ」
ヘリントさん「拒否」
うんたまごっちさん「俺の中ではそれで確定しとる>集めてきたさん」
差し入れさん「残り二匹指定は必要かは共有の判断に任せる。霊能は共有がOKなら。」
ハレハレさんんじゃ指定 ヘリント
湾曲さん「霊生きてるのわすれてたわ>ハレハレ」
大はしゃぎさん「グレラン進行もそうなんですけど、さすがに僕が噛まれた日に天狗熱即吊するのは勘弁してほしかったですね! せめてシノ吊って欲しかったですね!」
うんたまごっちさん「指定したけりゃどうぞ>ハレハレさん」
ウェルカムさん「差し入れは発言レベルがかなり低い 村アピにできそうな発言も見当たらない
SG候補にされるならココだと思う
ヘリントはただセンサーゲーしてるだけだからほっとこうとは思うが最終日らへんまで残るなら票が読めないだけに鬱陶しい感じはする」
ヘリントさん「即噛みされなかったけど差し入れでいいよすぐ噛まなかった理由は
僕は狼じゃないからわかりません」
ハレハレさん「まだ狩人生きてる可能性高い」
ジェイミーさん「◆集めてきたさん「シノさん狂人ならジェイミーさん狼あるあるだね」
なんであるあるなの?
鉄壁の肉ガードが2日目に投票した俺に●打ちってどうかなって俺だったら思っちゃうけど思うねぇ」
うんたまごっちさん「いろいろ考えた結果、俺はヘリントさんと差し入れさん釣れればそれでいいや。それでまだ終わらなくて、俺も生きてたら、そのときまた考えるよ」
集めてきたさん「ねえ最初の死体なしって天狗さん噛みだよね?」
鉄壁の肉ガードさん「おつおー」
ウェルカムさん「おはよう」
ハレハレさん「指定いる?」
湾曲さん「やっぱり差し入れはどうかとおもってきた。
あの程度の発言の人間が積極的に偽の●援護するかという。」
右の人の妹さん「相方乙ですー」
鉄壁の肉ガードさん「おっ サンクス>右の中の妹
つーかこのサイト自体にはどうやってたどり着けばいいのだw
基本のwikiくらいしかチェックしてないから、他で出てくる用語当たり前に知っておけって言われても困るんだがw」
ジェイミーさん「狩人は霊についてるにきまってるでしょ」
シノさん「俺が狂人なら基本騙るよ〜、狼が何かやってそうなときは無駄に露出数増やさないで潜伏するけど」
ハレハレさん「霊能CO シノ○」
嘘つきさん「おつ」
差し入れさん「おはよう、そりゃ、今日は嘘つきさんですよねー」
湾曲さん「狩いないなこれ」
ゲームマスター「おつ嘘つき」
集めてきたさん「おはよー」
うんたまごっちさん「おはよう」
ヘリントさん「はーい」
ジェイミーさん「おはようだよ」
セフレ以上友未満さん「もう駄目なの?弱いのね」
6日目の朝となりました。(14/08/28 23:01:33)
嘘つきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘘つきさんを狙います。 >>> セフレ以上友未満 <<<
シノさん「まぁ黄緑が大はしゃぎ護衛してたんなら、狩人という役職が重要な場面でグレラン進行がどれだけ害悪が理解できたかと」
ハレハレさんの独り言「霊能CO シノ○」
差し入れさんの独り言「囲われ位置なのがいやああああ」
鉄壁の肉ガードさん「最近潜伏狂人さん多いんで出ちまったけど、託してみるのもありだよね…
って思ったときに限って潜伏狂人にあたりそうなんだけどw」
ジェイミーさんの独り言「なんかやだなぁ」
湾曲さんの独り言「ジェイミー吊りに動きかけた人おおすぎでしょ」
ウェルカムさんの遠吠え「はいよ」
右の人の妹さん「http://www58.atwiki.jp/jinrogaku/pages/58.html
ここにのっとるで〜」
セフレ以上友未満さんの遠吠え「じゃあ130で噛むわね」
セフレ以上友未満さんの遠吠え「いや、偶数上等で嘘つきかんじゃいましょ」
ウェルカムさんの遠吠え「残すのね まあ噛み先は任せた」
セフレ以上友未満さんの遠吠え「だからジェイミーは終盤で偶数戻しに使おうかと
差し入れをまず吊る そのうちうんたまごとか集めてきたからなんとか二人吊れれば勝ち」
嘘つきさんの会話「ふむ」
ジェイミーさんの独り言「すっぽこぽん」
ウェルカムさんの遠吠え「ジェイミー噛んだ後早噛みしてみる?」
鉄壁の肉ガードさん「つーかPETって今確認してるけどpukiwikiの専門用語には載ってないんだが」
シノさん「どんまいやで〜>鉄壁の肉ガードさん」
ウェルカムさんの遠吠え「ブラフなのかなーと思うぐらい」
セフレ以上友未満さんの遠吠え「私とウェルカムさんがそこそこの距離を保ててるから一網打尽にはならないと思うけど」
シノさん「狩人の護衛先どこだったんだろうね」
ウェルカムさんの遠吠え「うん狩人臭さパないよね」
セフレ以上友未満さんの遠吠え「正直ジェイミーが狩人と思うのよね」
うんたまごっちさんの独り言「や〜、セフレさんは村かなやっぱり。アレ以外にはひっかかるとこねーわ」
右の人の妹さん「9>7>5>3>1
で4吊りで残り2wいける!!」
鉄壁の肉ガードさん「狂人おつかれ〜 騙り任せて全潜伏でもよかったかと出た後で思ったわ」
ハレハレさんの独り言「霊能CO シノ○」
ウェルカムさんの遠吠え「と希望的観測を持って挑む」
シノさん「お疲れ様でした」
ジェイミーさんの独り言「◆集めてきたさん「シノさん狂人ならジェイミーさん狼あるあるだね」
なんであるあるなの?」
ウェルカムさんの遠吠え「悪目立ちではないから指定は入らないと思う」
ゲームマスター「おつシノ」
セフレ以上友未満さんの遠吠え「ちょっと目立ちすぎちゃったわね」
5日目の夜となりました。(14/08/28 22:56:28)
シノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
湾曲さん0 票投票先 → シノさん
シノさん7 票投票先 → ヘリントさん
うんたまごっちさん0 票投票先 → シノさん
集めてきたさん0 票投票先 → シノさん
ヘリントさん1 票投票先 → 嘘つきさん
ハレハレさん0 票投票先 → シノさん
セフレ以上友未満さん1 票投票先 → ジェイミーさん
ジェイミーさん1 票投票先 → セフレ以上友未満さん
嘘つきさん1 票投票先 → シノさん
差し入れさん0 票投票先 → シノさん
ウェルカムさん0 票投票先 → シノさん
鉄壁の肉ガードさん「なるほどね だが私シノさんと同じ先に○出してたんだが、なぜ私に指定着たのかとびっくりしたぜ
ちなみに占い結果を色変えるのは普通じゃないのかい?」
うんたまごっちさん「そりゃ君のことだろ悪いけど>ハレハレさん」
湾曲さん「ジェイミーとかもうただのグレなんだから執着する意味がない>セフレ」
うんたまごっちさん「あとは、セフレさんの発言レベルと、2騙りだったら霊能噛みだろうって発言の
ちぐはぐさは若干考えどころだなあ。今日はこんぐらい。」
セフレ以上友未満さん「一介のグレーの存在で偉そうな事言っていいかしら?
みんな黙ってたらこのまま共霊のセンサーゲーになるわよ?
みんなが吊りたいとこ主張して、噛みと誘導と投票でなんとか吊り切れないかしら
私は残せない位置として差し入れ、票考慮でジェイミーを吊りたいと明言しておくわ」
シノさん「俺村人がよかったなー、これ村視点で発言したい事ものすごいある」
ウェルカムさん「ただ俺はジェイミーに潜伏役臭を感じて投票したこれは認める」
ハレハレさん「たまごっちは吊ってもいいとおもう
状況把握しきれてない」
嘘つきさん「めんどくさいし夜のうちに考えることあるから今日はシノ吊りでいいや」
ウェルカムさん「身内票とかいうほど黄緑吊り濃厚な日だったとは思えないけど
単にジェイミー吊りたいだけじゃないのか>セフレ」
右の人の妹さん「どこでもよかったんだけど、嘘つきは相方だからまあ○をだしてる占いはとりあえず外そうかなと
シノさんは残してもどうせ吊れると思った」
集めてきたさん「でもきみは嫌いじゃないかも」
シノさん「確かにPETも占いローラーも悪くないし、思考の幅を狭められて尚且つ勝利を握る占い師の決め打ちミスしたら負けるし、決め打ち失敗するという進行状況から下された進行」
湾曲さん「残す気が無いのは今の時点では差し入れだけだな」
うんたまごっちさん「今狩が生きてるかどうかは知らんけど、俺としてはほとんど天狗さん
噛みで彼狐で死体なしってとこまで確定しとる。(俺の中で)」
嘘つきさん「ジェイミー狼前提なんだけどそれ」
集めてきたさん「センスがない。友達になれない>セフレ」
差し入れさん「安全に行くならシノさん吊りかな…」
ジェイミーさん「特に不可解って感じないけどね」
ハレハレさん「となると狩人もまだいるし狂人吊りでもいいし
指定でもいいよ」
ウェルカムさん「2日目死体なしは狐だと思うから生存前提で進めるのもどうかとは思う」
ヘリントさん「差し入れ」
セフレ以上友未満さん「正直、ジェイミーさんにグレランで3票入るのが不可解なの
集めてきたさん 0 票 投票先 → ジェイミーさん
嘘つきさん 0 票 投票先 → ジェイミーさん
ウェルカムさん 0 票 投票先 → ジェイミーさん
身内票があるならここだと思うわ」
湾曲さん「これからセンスゲーかぁ。」
ハレハレさん「共有か 失礼」
シノさん「村視点で占いの真を考える事を放棄した進行の穴」
嘘つきさん「狩人候補は黄緑しか死んでない」
集めてきたさん「きみもそんなに好きじゃない>たまごっちくん」
右の人の妹さん「おつおつ、噛まれてしまったぜ」
ジェイミーさん「人外さんたちが、俺吊りに動いてきてますね><」
嘘つきさん「共有だよ>ハレハレ」
シノさん「これ銃殺で証明できない可能性まであるんだよね」
集めてきたさん「占い師噛んだ狼ちょっとだけすこーしかっけーよね」
ハレハレさん「嘘つきは2日目どこ護衛したか説明しなさい」
ウェルカムさん「視野が狭いのは俺の方だったか・・・すまんな」
うんたまごっちさん「だなあ>集めてきたさん
噛まれないからうれしいって発言、個人としてはひっかかっているところ」
ジェイミーさん「◆ウェルカムさん 「◆ジェイミーさん  「噛まれないためのアピールで俺に●だし。はいはいって感じ」
ごめんこれ気になったわ
天狗●知ってるの?って話になるけど」
大はしゃぎの占いからシノ狂と見ての話。」
差し入れさん「そりゃ、噛まれ真か…。」
ハレハレさん「ほとんどじゃねーよ
確定狂人」
セフレ以上友未満さん「内訳は完璧に固まったわね」
ヘリントさん「ばればれすぎて噛まれない奴>嘘つき」
集めてきたさん「シノさん狂人ならジェイミーさん狼あるあるだね」
嘘つきさん「シノ狂人だから偶数になる時の為に残しておいてもいいけど吊りたい人居るなら吊るよ」
うんたまごっちさん「大はしゃぎさんが真で、シノさん狂がほとんど確定か。」
差し入れさん「ああ、ごめん間違えた。みすみす(」
湾曲さん「じゃーシノにさよならで」
ウェルカムさん「天狗○ならいいや ただ視野狭いだけだった」
ジェイミーさん「シノはたんじゃん」
嘘つきさん「じゃあ共有CO」
ゲームマスター「おつ右の人の妹」
ハレハレさん「シノ狂人確定です」
シノさん「占いCO ヘリントさん○でした」
鉄壁の肉ガードさん「おつおつ
なんで私吊り指定したか聞いていい?」
嘘つきさん「ハレハレの結果待ち」
湾曲さん「何色だった?」
セフレ以上友未満さん「霊結果早く教えて、じらさないで?」
差し入れさん「おはよう…狩人さん?」
ハレハレさん「霊能CO 天狗熱さん○」
ウェルカムさん◆ジェイミーさん  「噛まれないためのアピールで俺に●だし。はいはいって感じ」
ごめんこれ気になったわ
天狗●知ってるの?って話になるけど
集めてきたさん「おはよー」
うんたまごっちさん「おはよ〜」
嘘つきさん「おはです」
ヘリントさん「へーい」
ウェルカムさん「おはよう」
ジェイミーさん「はいおはよう」
セフレ以上友未満さん「3度の飯よりえっちって言ってるじゃない?」
5日目の朝となりました。(14/08/28 22:49:40)
右の人の妹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右の人の妹さんを狙います。 >>> セフレ以上友未満 <<<
嘘つきさんの会話「めんどいし」
シノさんの独り言「集めてきたって誰だよ」
嘘つきさんの会話「霊能噛まれたら吊りでいいよ」
ヘリントさんの独り言「シノさん最悪狂人」
ハレハレさんの独り言「嘘つきはあれ初心者COにみえなくもない」
嘘つきさんの会話「大はしゃぎとシノで真狂ならシノ真の狼2騙りまで追える形」
ヘリントさんの独り言「うそだよー」
ジェイミーさんの独り言「霊偽ありえるか?」
差し入れさんの独り言「残りは真はないか…狂、狐ってところかな…」
鉄壁の肉ガードさん「◆ウェルカムさんの遠吠え 「あ、よろしく
あと昨日は噛んだあと噛み予定ですってなったから狩人いるわー」
占いじゃなかろうか」
右の人の妹さんの会話「そうか、●なら残すわ」
右の人の妹さんの会話「おk、悪いけど明日つってしまうわ」
嘘つきさんの会話「天狗熱が●ならシノ残したい」
セフレ以上友未満さんの遠吠え「了解」
鉄壁の肉ガードさん「真占い消えてるのに狐を積極的に消してくれる共有ありがたやありがたやー^^」
ヘリントさんの独り言「狼狼狼狂」
ハレハレさんの独り言「噛みは狩人やな」
嘘つきさんの会話「まあここは好みだしどっちでもいい」
ウェルカムさんの遠吠え「あ、よろしく
あと昨日は噛んだあと噛み予定ですってなったから狩人いるわー」
嘘つきさんの会話「天狗熱が○ならシノは偶数出た時のために残してもいいかな
狩人露出しても痛くないし」
ウェルカムさんの遠吠え「嘘つき共有読みの共有COとか楽しそうだと思いましたが」
セフレ以上友未満さんの遠吠え「ちょっと弁論する準備をするから、噛みは同じく130くらいでお願いね?私が噛みましょうか?」
右の人の妹さんの会話「それでとりあえず、狐は消えるからよくね?」
うんたまごっちさんの独り言「ま、別にどっちでもよかったな〜。(本当はこっちのほうがいい!みたいな
難しい理屈もあるんかもしれんけど)」
ハレハレさんの独り言「結果 シノは狂人確定と」
シノさんの独り言「その場合は人外COします」
右の人の妹さんの会話「あした、シノさんも吊ってしまうか」
ウェルカムさんの遠吠え「はいよー」
ジェイミーさんの独り言「なにこれ生き残るの確定じゃん」
セフレ以上友未満さんの遠吠え「素直に共有噛んでいっていいわね
護衛は霊>>>>>>>嘘つき>>>>右の人だから
右の人噛むわよ?」
シノさんの独り言「もし2騙りで誤爆してたらごめんね」
ハレハレさんの独り言「霊能CO 天狗熱さん○」
ゲームマスター「おつ天狗熱」
鉄壁の肉ガードさん「きつねおつおー」
4日目の夜となりました。(14/08/28 22:44:50)
天狗熱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
湾曲さん0 票投票先 → 天狗熱さん
天狗熱さん9 票投票先 → 右の人の妹さん
シノさん1 票投票先 → ジェイミーさん
うんたまごっちさん0 票投票先 → 天狗熱さん
集めてきたさん0 票投票先 → 天狗熱さん
右の人の妹さん1 票投票先 → 天狗熱さん
ヘリントさん0 票投票先 → 天狗熱さん
ハレハレさん0 票投票先 → ジェイミーさん
セフレ以上友未満さん0 票投票先 → 天狗熱さん
ジェイミーさん2 票投票先 → シノさん
嘘つきさん0 票投票先 → 天狗熱さん
差し入れさん0 票投票先 → 天狗熱さん
ウェルカムさん0 票投票先 → 天狗熱さん
大はしゃぎさん「うーん、これは困りました!」
鉄壁の肉ガードさん「共有がわりとパヤパヤっぽいので美味しいと思っている」
差し入れさん「ああ、そっか。天狗にも出しているのか、んじゃ、天狗でいいんじゃない?。」
嘘つきさん「占いさん、護衛できなくてごめんなさい・・・」
湾曲さん「ジェイミーとかてきとうなもん吊ってどうするの」
ジェイミーさん「共有の指示も従えず、投票初日から集まってた俺を占う占い師信じるとか、
ダメだねぇ」
シノさん「●出るけどね>ウェルカムさん」
セフレ以上友未満さん「共有がまともで助かります」
ハレハレさんここはジェイミー吊りを推す
うんたまごっちさん「ハレハレさんからの情報で、明日にはどこ真なのかだいたいわかるやん。
(だいたいって言ってるのは、ラインつながったとしてもシノさん真とは
言いきれないからって話ね)」
ヘリントさん「確定人外吊るべきよ」
集めてきたさん「いやだなあ」
ウェルカムさん「あ、シノは天狗●出してんのかw
じゃあ霊○だった時点でシノ偽じゃん」
右の人の妹さん「今日は天狗を吊ります。シノさん●であるジェノミーさんはキープですすめましょう」
シノさん「●だと想定しやすいグレー位置よりも、天狗熱をキープしたほうが村としても進行は進めやすいし、万が一ふざけた事して●先吊ってジェイミー吊られたら困る」
天狗熱さん「そう、おおはしゃぎさんが真占いだったのです」
ハレハレさん「だったらジェイミー吊りのほうがわかりやすいか」
集めてきたさん「そっか大はしゃぎさんは2騙りって言ってないのか」
嘘つきさん「霊能守ればいいですか?」
ハレハレさん「あーそっかシノ残った対抗●なんやね」
ウェルカムさん天狗吊った後霊●じゃなければジェイミー吊り敢行してもいいけど
実質ジェイミー吊りってシノ切りの吊りなんだよね
それ分かってて言ってる?>シノ
セフレ以上友未満さん「シノ真なら狼はもうシノを噛めないのよ?
破綻占いを吊って霊結果見るじゃだめなの?
(シノ真でグレーに狐いた場合引き分け上等のシノ噛みならそれはそれで申し訳ないけど)」
ジェイミーさん「噛まれないためのアピールで俺に●だし。はいはいって感じ」
うんたまごっちさん「今真の可能性あるのはシノさんかもしくは大はしゃぎさんなわけだろ?
なら俺もジェイミーさん先に釣っておいて霊能鉄板護衛って形のほうが
いいと思う。」
天狗熱さん狂人CO
シノさん「そこまで推測した場合に、占うわけねーだろ」
差し入れさん「ここはジェイミー吊って、狩人は霊能護衛、でいいんじゃない? 色が違うならわかりやすいし…ここで噛むなら内訳わかりやすい。」
ヘリントさん「天狗吊りでいいよよ」
シノさん「大体昨日の死体なしは真狼狼狐の狐噛みありえるんで」
ジェイミーさん「ここで俺に●出して、俺吊り主張なところで、吊り消費したい狂でしょ」
シノさん「占って銃殺出たら偶数になるだろうが>右の人の妹」
湾曲さん「発言面でもずいぶん狂らしさがましてきましたなぁ。シノさん」
セフレ以上友未満さん「大はしゃぎ○を出してる占いがいるわけじゃないなら、2騙りは否定されそうね、狐混じりだと思うわ。シノ視点は2騙りでグレーに狐がいるそうですから、頑張って銃殺を狙いなさい」
鉄壁の肉ガードさん「狐吊ってくれるなららくちーん
偶数戻すつもりで霊能でも噛めばええやで〜^^」
右の人の妹さん「シノはなんでおおはしゃぎを占ってないんだよ。ふざけるな」
集めてきたさん「ジェイミーキープで天狗吊りは駄目?>シノちゃん」
シノさん「天狗吊るよりもジェイミー吊りを優先した方が情報量が多い」
ハレハレさん「あなた視点ならここは●キープのはずだけど?>シノ」
ジェイミーさん「かわいそうな子だったよ>うんたまごっち」
シノさん「話にならねえ、天狗はキープでいいんだよ」
ウェルカムさん「シノは単に吊り稼ぎの●だろうとは思うがジェイミー●は割と納得いく俺がいる」
集めてきたさん「大はしゃぎさんも2騙りって言ってるから」
セフレ以上友未満さん「ああシノさん視点狼全露出なの」
シノさん天狗キープで、ジェイミー吊り
右の人の妹さん「天狗さん、告発あるなら聞いてやらんこともないぞ」
ジェイミーさん「やった!俺はもう噛まれない!」
うんたまごっちさん「PETがどうのこうのというよりも、話そのものについていけてなかっただけだろう>ジェイミーさん
狼に集中したのがどうのこうのとか」
湾曲さん「シノ大はしゃぎ○じゃないのかww」
差し入れさん「呪殺じゃないらしい。噛まれといいますか。」
大はしゃぎさん「やっぱり天狗さん占わなくて正解でしたね!!」
ハレハレさん「嘘つきかまれないのでシノ吊りはまだ保留」
嘘つきさん「昨日は間違えました・・・」
天狗熱さん「ふむ、破綻ってなに?」
セフレ以上友未満さん「シノさん視点天狗は狼なのよね?どうしてほしいの?」
集めてきたさん「あれ、シノさんが●ジェイミーさんなら真?」
右の人の妹さん天狗吊り
ハレハレさん「破綻吊りでいいとおもう」
嘘つきさん「おはです」
天狗熱さん占い理由:共有の支持通りに残った対抗占い。正直意味ないと思った・・・
ゲームマスター「おつ大はしゃぎ」
ジェイミーさん「黄緑吊りはPETについてけなかったんだ仕方ないだろ」
差し入れさん「そこ噛まれねぇ…」
ヘリントさん「てんぐさんさいならー」
シノさん占い理由:
◆ジェイミー 「GJ出す狩人さんならグレランくらいで吊られないでしょう」
グレランで吊られないという希望的観測が、狼の狩人を吊りたい姿勢に見えたので
◆ジェイミー 「噛まれるでしょうし、護衛先言ってもらったほうがまし」
○のうそつきの狩人COを発言レベルから見ても共有で見れない事が弱いと思いました
天狗熱さん「占いCO シノ○」
右の人の妹さん「かみあわせかな」
セフレ以上友未満さん「昨日のはどうみても黄緑さんが役無しで吊られる投票だったと思うわ、身内票はそこそこ入ってそうよ」
鉄壁の肉ガードさん「ヘイヘイヘイ! 占いおつかれヘイ!」
シノさん「占いCO ジェイミーさん●でした」
ウェルカムさん「天狗が破綻だが今日になって占い候補噛みか」
湾曲さん「あー。うんうん。」
うんたまごっちさん「おはよう」
差し入れさん「おはよう」
集めてきたさん「おはよー」
ウェルカムさん「おはよう」
ヘリントさん「おはよー」
右の人の妹さん「おはよう」
大はしゃぎさん「うわー」
ジェイミーさん「おはよう」
セフレ以上友未満さん「そんなにあたしに会いたかったの?申し訳ないけどあたし今日はたまってないのよね」
ハレハレさん「霊能CO 黄緑さん○

湾曲さん 2 票 投票先 → 黄緑さん
うんたまごっちさん 2 票 投票先 → 黄緑さん
ヘリントさん 2 票 投票先 → 黄緑さん
ジェイミーさん 3 票 投票先 → 黄緑さん
大はしゃぎさん 0 票 投票先 → 黄緑さん」
4日目の朝となりました。(14/08/28 22:37:49)
大はしゃぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セフレ以上友未満さんを占います。 >>> 大はしゃぎ <<<
大はしゃぎさんを狙います。 >>> ウェルカム <<<
嘘つきさんの会話「ハレハレさん霊能だよ」
うんたまごっちさんの独り言「ていうかこれ黄緑さん狼じゃねーのかマジで」
嘘つきさんの会話「ぼく噛まれたついでに呪殺起きれば楽なんだけどなー」
シノさんの独り言「でも狼あるよなーそこー」
シノさんの独り言「ジェイミー狩人臭いんだけどどーしよー」
右の人の妹さんの会話「てか、おおはしゃぎ真、シノさん狂、ハレハレ狐が濃厚や」
ヘリントさんの独り言「どう考えても共有なのに噛みに行く狼を煽っていく展開でいいね?」
湾曲さんの独り言「シノも天狗もひどいな発言。」
鉄壁の肉ガードさん「あ?
色つき占いCOの何が悪いんじゃ?ああ??」
うんたまごっちさんの独り言「まあ正直2騙りではないと思ってる。理由は昨日死体なしが出たからだ。」
ウェルカムさんの遠吠え「130」
嘘つきさんの会話「あ、色付きは何とかガードの方だった」
セフレ以上友未満さんの遠吠え「これでおおはしゃぎさん噛めなかったらかなりきついけど
噛めた後はなるべく誘導で狩人を露出させて偶数のまま押し切りましょう」
嘘つきさんの会話「色付きで占いCOするやつだし制裁吊りでいいと思う」
ウェルカムさんの遠吠え「いやゴメン適当だった」
湾曲さんの独り言「おおはしゃぎがさりげなく指示無視してて面白い」
右の人の妹さんの会話「銃殺がでるはずだから、狼も候補をかまずにはいられない
そんなわけで明日残った占いは処分してしまいましょう」
セフレ以上友未満さんの遠吠え「天狗が一番早いから狐っぽいと思ってたのは言った方がよかったわね
一回どれかわからないと言った以上、提案に水をさすのは悪い気がして」
差し入れさんの独り言「なんかなー、いい感じに誘導されているような…」
ジェイミーさんの独り言「てか10↑なのに嘘つきは狩人の動きすら見れてねぇのかよ。」
ウェルカムさんの遠吠え「まあそうだよね」
ハレハレさんの独り言「霊能CO 黄緑さん○」
セフレ以上友未満さんの遠吠え「大はしゃぎさん噛みで8グレ5吊り
おそらく嘘つきさんは共有よ」
ジェイミーさんの独り言「4人占い師が出た時に、1人削るのは立派な戦術だから。」
ゲームマスター「おつ黄緑」
うんたまごっちさんの独り言「それならそれでいいや。」
嘘つきさんの会話「内訳はわからない」
ジェイミーさんの独り言「黄緑はpukiwikiでPETって調べて読んでおいたほうがいいよ」
嘘つきさんの会話「天狗熱が偽ということだけは知ってる」
右の人の妹さんの会話「今日、吊れたのが狼だったなら明日は必ず銃殺がでるはず」
うんたまごっちさんの独り言「あの人共有臭いな。」
ウェルカムさんの遠吠え「おっけー」
鉄壁の肉ガードさん「かりうどおつー」
ウェルカムさんの遠吠え「大はしゃぎが一番真無いと思ってたのにw」
嘘つきさんの会話「ぼくは嘘つきじゃない・・・ぼくは嘘つきじゃない・・・」
セフレ以上友未満さんの遠吠え「大はしゃぎさん噛んでしまいましょう」
黄緑さん「あーあ」
右の人の妹さんの会話「占いの内訳わかった?」
鉄壁の肉ガードさん「まっ
こっちは狼1死んでるしおかまいなしに大はしゃぎ噛みに行くと思うけども」
ジェイミーさんの独り言「嘘つきのスマホみたいなタイピングの遅さ」
セフレ以上友未満さんの遠吠え「申し訳なかったわね」
3日目の夜となりました。(14/08/28 22:33:18)
黄緑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
湾曲さん2 票投票先 → 黄緑さん
天狗熱さん0 票投票先 → 差し入れさん
シノさん0 票投票先 → 湾曲さん
うんたまごっちさん2 票投票先 → 黄緑さん
集めてきたさん0 票投票先 → ジェイミーさん
右の人の妹さん0 票投票先 → うんたまごっちさん
ヘリントさん2 票投票先 → 黄緑さん
ハレハレさん0 票投票先 → 湾曲さん
セフレ以上友未満さん0 票投票先 → ヘリントさん
ジェイミーさん3 票投票先 → 黄緑さん
嘘つきさん0 票投票先 → ジェイミーさん
差し入れさん1 票投票先 → ヘリントさん
ウェルカムさん0 票投票先 → ジェイミーさん
大はしゃぎさん0 票投票先 → 黄緑さん
黄緑さん5 票投票先 → うんたまごっちさん
鉄壁の肉ガードさん「素村じゃないからセーフってやつか…」
差し入れさん「わーお、狩人出てるよ…」
嘘つきさん「私は 吊らないで」
右の人の妹さん対抗狩人いてもでるなよ
ジェイミーさん「はよいっとけ」
うんたまごっちさん「そこを俺らに隠す意味が全然ないだろ」
ハレハレさん「なんだこの村は・・・やるきあるんか・・・」
黄緑さん「霊結果が●なら、多分、身内投票しているんだろうな」
ウェルカムさん「グレランするぐらいならPETしなくてもいいのに」
ヘリントさん「まるで時が止まったようだ」
ジェイミーさん「噛まれるでしょうし、護衛先言ってもらったほうがまし」
うんたまごっちさん「ウソツキさん、出てしまった以上は護衛先教えてくれよ」
大はしゃぎさん「偶数になったなら占ってもいいです!!」
シノさん「奇数で、狐ある位置を占うよりグレー占いたいでーす」
ヘリントさん「◆嘘つきさん 「私狩人なんですけど>ハレハレ
どうすればいいのか分からなくて」 」
右の人の妹さん今日は役職持ち以外からグレランします
集めてきたさん「どう考えても占い師噛みだとおもう」
天狗熱さん「あ、そう。了解>共有」
大はしゃぎさんはい!天狗熱さん占いませんよ!!
うんたまごっちさん「だから、ありえるならそれを見越した狩が優秀で、どっかの占いでGJ出したか、もしくは狐が占いに混じってて、そこ噛み死体なしって状況ぐらいしか
ねーかなと俺は思う。2騙りでグレ噛みで狐HITとかもあるっちゃああるけど、それはかなり薄いからなあ」
シノさん「今回の死体なしでそれくらい考慮できるよね」
右の人の妹さん占い候補の方々は残りの候補を占うこと。
ヘリントさん「早く投票〜」
セフレ以上友未満さん「だから死体無しのパターンが多すぎてわからないって言ってるのよ、どちらかに偏って考えてる人は内訳を誤認させたいのかしら?」
嘘つきさん「私狩人なんですけど>ハレハレ
どうすればいいのか分からなくて」
ハレハレさん「あのな
この状況でまず確定○増やすほうがいいんだよ
対抗占いとか無駄なだけ」
シノさん「あるけど>湾曲さん」
ウェルカムさん「2騙りにしては最初の天狗以外の占い候補がほぼ同時に出たのが気になった
万一狐も交じったら占い5やぞ
まあ天狗狼ならなくはないが、天狗吊って○なら狐混じりだと考えればいい>セフレ」
黄緑さん「共有はちゃんと指示だしたほうがいい。」
ジェイミーさん「GJ出す狩人さんならグレランくらいで吊られないでしょう」
大はしゃぎさん「グレランはあんまり意味ないと思います!!
なぜなら差し入れさんが狼の場合、最悪グレーに1wしかいない可能性があるからです!!」
天狗熱さん「狼2騙りか。明日からはグレー占いでよい?」
湾曲さん「◆シノさん 「この進行から狼は霊能噛みしないと思うから、大はしゃぎ狐か占い候補噛みGJじゃないかな」
あんた視点2騙りなのに狐もまじってるなどあるのかね」
右の人の妹さん◆ハレハレさん 「シノは明日嘘つき占うこと

ダメ!!絶対!!明日は占ってないほうの占い候補を占ってください
差し入れさん「狩人いるなら、指定でしょ、ここで狩人釣れてたら、目も当てられん」
ハレハレさん「嘘つき共有ならCOしとけ」
シノさん「でも、霊能噛みGJはねえわ。霊能抜いたところで狼は信用勝負を想定するわけじゃない。信用勝負を想定させんなら霊能結果●という観点を見せた方がいい」
うんたまごっちさん「占いの内訳に関わらず、占い4から村が一人切って、そうなった場合って
もうほとんどといっていいぐらいにマトモな狩なら霊能護衛すると
俺は思うのね>湾曲さん」
ジェイミーさん「死体なしは狐の場合もあります」
ウェルカムさん「大はしゃぎは今晩天狗占わないの?今日吊られる気なの?」
セフレ以上友未満さん「あら、2騙りの可能性を全く考えてないのかしら?>ウェルカム
あなたのテクはそれだけしかないの・・・?」
集めてきたさん「霊能者に絶対的な信頼があるので狼でよかったあああってなってます」
鉄壁の肉ガードさん「狩人視点ほぼ分かったんじゃなかろうかと」
嘘つきさん「死体なしがでたら、狩人COですか?」
大はしゃぎさん「僕が噛まれてたら天狗熱さんは狐っぽいねってことだけ覚えておいてください!!」
うんたまごっちさん「本当に2騙りだったとして、占い切ってる状況から霊能とか
噛みにくることなんてできるかね?と俺は思う>セフレさん」
右の人の妹さん「おはよう」
ハレハレさん「シノは明日嘘つき占うこと
コレ絶対」
ヘリントさん「黄緑さん吊っていいの?」
シノさん「あーいや、霊能結果●なのか」
ウェルカムさん「俺は2騙りよりは狐混じりの方が濃いと見ている
死体なしは占い候補噛みだろう
霊しか護衛位置ないのに霊GJとかいう奴は正気か?」
黄緑さん「でも、狼に投票が集中したのはきになるな」
湾曲さん「たまごっちさんよ。それは占いの内訳次第じゃないかね。」
集めてきたさん「じゃあグレランしましょうか」
シノさん「この進行から狼は霊能噛みしないと思うから、大はしゃぎ狐か占い候補噛みGJじゃないかな」
天狗熱さん「霊能噛みのGJのような気がする」
ハレハレさん「てか占い吊るなら対抗占いとかするな
情報の無駄使いでしかない」
嘘つきさん「あ、死体がないですね・・・」
鉄壁の肉ガードさん「これ露呈してませんかねぇ…2騙りみてもらえるかしら」
ハレハレさん「残った占いが狼2騙りを示してるな」
うんたまごっちさん「ということは、これは占いGJのほうが目が強い、か?
さすがにこれで霊能噛みになんてこれないだろうし。」
セフレ以上友未満さん「へー2騙りなら霊GJ,狐混じりなら霊噛み占い噛みで狐やGJ色々ありそうね?」
大はしゃぎさん「奇数になって天狗熱さんが狐目になりました!!
なので僕は明日グレー占いますね!!」
黄緑さん「んで、GJか」
差し入れさん「霊能GJか、占いの中に狐混じりってところか…」
ウェルカムさん「霊●出るならもう1人切ってよさそう」
ヘリントさん「大当たり〜」
黄緑さん「無茶な吊りするなよ」
シノさん理由:
◆右の人の妹
「大はしゃぎさん→シノさん
シノさん→天狗熱さんを占い」
嘘つきさん「おは」
湾曲さん「ないっすー」
ヘリントさん「おはー」
うんたまごっちさん「ほう。」
ハレハレさん「シノは嘘つきを占え」
大はしゃぎさんシノさんを希望した理由は一番狐っぽくなかったからです!!
グレー噛みで2死体なんて淡い夢でしょうから、噛みあわされて結果隠されないように狼目なとこを占いました!!
天狗熱さん「占い理由:君の無邪気なその心を読んでみる。」
ジェイミーさん「おはよう」
集めてきたさん「おはよー」
うんたまごっちさん「うんたま〜」
シノさん「占いCO 天狗熱さん●でした」
ウェルカムさん「おはよう」
天狗熱さん「占いCO 大はしゃぎ●」
差し入れさん「おはよう」
大はしゃぎさん「僕が占いです!! シノさん○」
ハレハレさん「霊能CO 鉄壁の肉ガード●」
セフレ以上友未満さん「だからあなたとご飯食べにいったりとかないんだけど?」
3日目の朝となりました。(14/08/28 22:25:41)
天狗熱さんを狙います。 >>> ウェルカム <<<
嘘つきさんの会話「グレーの狼さがそう」
嘘つきさんの会話「ぶっちゃけPETが成功してるの10回に1、2回あるかないかってとこだから気にしなくていいよ」
差し入れさんの独り言「…これ、霊能偽あるかなぁ…」
ヘリントさんの独り言「◆黄緑さん「狼3票は全部、真占いにいくぞ。狂か狐も似たような結果にしているかもしれないけど」
何が見えているんですかねぇ・・・・」
鉄壁の肉ガードさん「アカン系」
湾曲さんの独り言「実際なにいってんだってなるよ」
ハレハレさんを護衛します。 >>> 黄緑 <<<
うんたまごっちさんの独り言「場の流れを見る限りだと、占いロラ+対抗占い
ってことなんだろうなあ。」
セフレ以上友未満さんの遠吠え「はい」
セフレ以上友未満さんの遠吠え「天狗さん噛みましょうか^^」
シノさんを占います。 >>> 大はしゃぎ <<<
ウェルカムさんの遠吠え「130ぐらい」
湾曲さんの独り言「右回りってもしかして共有るる民かねぇ。あそこは右に2列表示だ。」
セフレ以上友未満さんの遠吠え「考えてるフリしてれば大丈夫よ」
ウェルカムさんの遠吠え「じゃあ天狗」
ジェイミーさんの独り言「占いに投票しないでまでそんなに私を吊りたいのかなぁ」
右の人の妹さんの会話「真占いだったら、ごめんなさいとしか言えません」
鉄壁の肉ガードさん「むやみやたらに騙ることもないなーって後の祭りだけど思いました まる
ま、狐露出してるしなんとかなるやろって思うけどむりかしらんらん」
右の人の妹さんの会話「強引だったかな?」
ウェルカムさんの遠吠え「単純に生き残れるかどうかの勝負になった
なお指定食らう模様」
セフレ以上友未満さんの遠吠え「誰噛みます?全然わからんので」
嘘つきさんの会話「うんたまごっち2票で草生えた」
ウェルカムさんの遠吠え「潜伏狩人狐探す必要なくなったから楽でいい」
うんたまごっちさんの独り言「PETってポリエチレンテレフタラートしか思いつかねえよ
なんだよPETってよ〜。占いロラのことなんかよ〜??」
ウェルカムさんの遠吠え「それでいいよ」
ウェルカムさんの遠吠え「真狂狐PET」
ハレハレさんの独り言「霊能CO 鉄壁の肉ガード●」
鉄壁の肉ガードさん「全潜伏でよかった系 \(^o^)/」
ゲームマスター「おつ鉄壁の肉ガード」
セフレ以上友未満さんの遠吠え「普通に占いぶっ殺して潜伏勝負?でいいよね」
ジェイミーさんの独り言「なんで私に投票してるのwwwわろたwwwwwww」
セフレ以上友未満さんの遠吠え「別に悪くないかなー相方乙」
鉄壁の肉ガードさん「ええええ おつかれさまでした・3・」
ジェイミーさんの独り言「関西弁の嘘くささ」
ウェルカムさんの遠吠え「おつかれさま
まあ・・・運が悪かったね」
2日目の夜となりました。(14/08/28 22:21:08)
鉄壁の肉ガードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
湾曲さん0 票投票先 → 鉄壁の肉ガードさん
天狗熱さん0 票投票先 → 鉄壁の肉ガードさん
シノさん0 票投票先 → 鉄壁の肉ガードさん
うんたまごっちさん2 票投票先 → 鉄壁の肉ガードさん
集めてきたさん0 票投票先 → ジェイミーさん
右の人の妹さん0 票投票先 → 鉄壁の肉ガードさん
鉄壁の肉ガードさん11 票投票先 → ジェイミーさん
ヘリントさん0 票投票先 → 鉄壁の肉ガードさん
ハレハレさん0 票投票先 → うんたまごっちさん
セフレ以上友未満さん0 票投票先 → 鉄壁の肉ガードさん
ジェイミーさん2 票投票先 → 鉄壁の肉ガードさん
嘘つきさん0 票投票先 → 鉄壁の肉ガードさん
差し入れさん0 票投票先 → 大はしゃぎさん
ウェルカムさん0 票投票先 → 鉄壁の肉ガードさん
大はしゃぎさん1 票投票先 → 鉄壁の肉ガードさん
黄緑さん0 票投票先 → うんたまごっちさん
鉄壁の肉ガードさん「吊られてたまるか真やぞ」
右の人の妹さん大はしゃぎさん→シノさん
シノさん→天狗熱さんを占い
シノさんちゃんと占いしじしろ
ジェイミーさん「黄緑さんがんばれー」
うんたまごっちさん「どうやろ、そうとも言い切れないから俺はグレ占いから入ったほうが
明日以降の噛みで臨機応変対応がしやすいと思うけどなあ>天狗さん」
シノさん「もう指示ねえなら、適当に占うぞ」
ウェルカムさん「突っ込まれる所がそことか集めてきた嫌い><」
天狗熱さん「意見がまとまらない村w」
黄緑さん「狼3票は全部、真占いにいくぞ。狂か狐も似たような結果にしているかもしれないけど」
右の人の妹さん鉄壁の肉ガードさんを吊り
シノさん「右占いとかマジで言ってる意味分からないからしっかりしろ」
集めてきたさん「グレランランしよーっ☆」
セフレ以上友未満さん吊れた人を除いて出た番号順1→2→3→4
共有が何か言うならそっち優先でお願いね
ヘリントさん「◆天狗熱さん 「狐交じりだろうから相互占いでもいいんじゃないか?」 」
ハレハレさん「うんたまごっちさんつっていいんじゃないかな」
シノさん「後変に村人にリソース使わせるよりも相方がいるならさっさと出した方がいいよ」
大はしゃぎさん指示がないなら僕シノさん占いますね!! シノさんが死んでたら天狗熱さん占います!!
天狗熱さん「狐交じりだろうから相互占いでもいいんじゃないか?」
鉄壁の肉ガードさん対抗が「まちがえましたー☆」って占い先かぶせてきても面倒なのでこういうことはキッチリたのむ
集めてきたさん「ミャハ☆ってセンスない・・・」
差し入れさん「ここで、ランはないわ…。集まるでしょ…票。」
うんたまごっちさん「占いに投票すりゃいいんだろ?あんまり気は乗らないけど
従うよはいはい」
シノさん「右周りとか意味が分からないからちゃんとして」
ヘリントさん「いちばんはやいから狼なんだ!!>天狗熱さん」
黄緑さん「いや、それなら、狼3票あるんだから、狼は吊れずに真か狂か狐かがつれるんじゃないのか? 」
鉄壁の肉ガードさんちょま、 右回りとかややこしいからはっきり指定してくれ
ウェルカムさん「右回りってもうちょっと具体的に指示出せよ
勘違いしてましたミャハ☆みたいなの認めたらアカンのやぞ」
大はしゃぎさん「◆右の人の妹さん 「占いを一人投票してください。占い候補は右周りで他占い候補を占ってください。」
超分かりにくいんですけど!!」
ハレハレさん「グレランでいいだろうに」
シノさん「俺が占い師だという情報を自ら持っているから、進行はグレランで構わないけど村人視点じゃどれが真か分からないしPETでもさせればいいんちゃう」
差し入れさん「んで、どうするの共有、相互占いやら、占い先予告とかさせない感じ?」
ヘリントさん「ランはないわ」
湾曲さん指定しなさい ランなんてあほなことがあるか
右の人の妹さんわからないひとは挙手してください
集めてきたさん「いやだいやだ占い師吊りたくない」
セフレ以上友未満さん「右の人さんが指針を示すべきよ?
4−1なら占い切って言った方が最終的に吊り数足りなくてジリ貧にはなりにくいわ」
天狗熱さん「なんで??>ヘリント」
黄緑さん「のっけから占い吊りはないだろ」
右の人の妹さん占いを一人投票してください。占い候補は右周りで他占い候補を占ってください。
うんたまごっちさん「普通にグレ占いからグレランスタートでも全然いいはずなのに、
何だこの圧倒的な勢力差は。」
ウェルカムさん「村で戦術理解度とかいう単語が飛び出すとは思わなかった」
ヘリントさん「天狗熱吊りでいいかい?」
湾曲さん「まあ相互≧PET>>>ぐるぐるだろうね」
嘘つきさん「おは」
シノさん「セフレ以上友未満の戦術理解度が高い」
ハレハレさん「ちぇ 4−2共有騙りなしなら面白い展開だったのに」
集めてきたさん「占い師判断つかないから吊りたくないからやめよう」
セフレ以上友未満さん「これだからあなた達とは友達になれないの」
湾曲さん「PETPETというが趣旨を理解してる人がどれだけいるのかね」
ウェルカムさん「PETで一番最初に吊られていいとかいう大はしゃぎは間違いなく真ないからこいつから吊ろうか」
黄緑さん「これは共有初日だ」
差し入れさん「霊能にいるなら、相方出てこいって撤回か…」
セフレ以上友未満さん「ああ一番意味のある霊能アーマーだったじゃない相方が出ればいいのよ」
シノさん「そのまま狩人の護衛を占い護衛に背けてPET進行させればよかったのに」
うんたまごっちさん「おい撤回した共有、占いの中に相方がいるかどうかだけは教えてよね」
大はしゃぎさん「PETですか!! せっかく占い引けたのに吊られるのは残念ですが村のために我慢します!!」
湾曲さん「天狗の占い理由が、俺が騙るときのににている」
天狗熱さん「対抗に共有いるだろ」
鉄壁の肉ガードさん「おっ 対抗3人とか人外露出美味しいな」
右の人の妹さんPETでいきましょうよ
集めてきたさん「共有者両方でていいよ」
ヘリントさん「4−2ふー」
シノさん「霊能に共有いるなら撤回しなくていいよ」
ウェルカムさん「占い4なら霊指示で相互か1人切ってグルグルか」
右の人の妹さん霊能撤回、共有CO
差し入れさん「占い四人かー、共有混じってないなら相互のほうがいいのかなー」
うんたまごっちさん「ウソツキと差し入れはライバル関係」
ジェイミーさん「PETかぐるぐる、共有に指示してもらいましょう」
セフレ以上友未満さん「4人いるならPETでいいわよ」
ハレハレさん「わろたwww霊能CO
これで4−2」
黄緑さん「占いが多い」
鉄壁の肉ガードさん占い理由 初日は右占い鉄板…って
あれほど素村COするって言ったじゃないですかぁー!!°・(ノД`)・°・
占い一番嫌いな役職すぎて泣けてきたけど、引いたからには頑張るから早く解放してください…くっそ…
シノさん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので
天狗熱さん占い理由:君の本当の姿を知りたかった。
大はしゃぎさんうそつきは泥棒のはじまりはじまりって言います!!
ここでの泥棒というのは人狼のことです!!
彼らは人の命を盗みますからね!!
ヘリントさん「おはよー」
大はしゃぎさん「僕が占いです!! 嘘つきさん○」
鉄壁の肉ガードさん占いCO 差し入れ○
シノさん「占いCO 差し入れさん○でした」
ハレハレさん「おはよう」
黄緑さん「おはよう」
集めてきたさん「おはよー」
天狗熱さん「占いCO 嘘つき○」
差し入れさん「おはよう」
うんたまごっちさん「うんたま〜」
右の人の妹さん「霊能CO」
ウェルカムさん「おはよう」
ジェイミーさん「グッドゥモーニンッエヴィワンッ」
セフレ以上友未満さん「正直1回しかしてくれない人に用はないんだけど?」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/08/28 22:13:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鉄壁の肉ガード <<<
嘘つきさんの会話「適当でいいと思います」
右の人の妹さんの会話「基本的に進行はわたしがやる感じですか?」
シノさんの独り言「占いCO 湾曲さん○でした」
シノさんの独り言「占いCO ヘリントさん○でした」
シノさんの独り言「占いCO 鉄壁の肉ガードさん○でした 」
シノさんの独り言「占いCO 右の人の妹さん○でした」
シノさんの独り言「占いCO 湾曲さん○でした」
シノさんの独り言「占いCO 集めてきたさん○でした」
嘘つきさんを占います。 >>> 大はしゃぎ <<<
シノさんの独り言「占いCO セフレ以上友未満さん○でした」
鉄壁の肉ガードさんの遠吠え「おk じゃあ出るね 差し入れ○ででます」
セフレ以上友未満さんの遠吠え「肉ガードさん130以降にお願い」
ウェルカムさんの遠吠え「どちらが騙るのでもいいが騙る人が噛んでね」
右の人の妹さんの会話「じゃあ、僕でますね」
嘘つきさんの会話「ぼく潜伏しますね」
右の人の妹さんの会話「おはよう」
セフレ以上友未満さんの遠吠え「んじゃ潜伏させてもらえるかしら?申し訳ないけど」
鉄壁の肉ガードさんの遠吠え「全潜伏は狂人まかせすぎてどうだろうか」
セフレ以上友未満さんの遠吠え「全潜伏は望んでない?」
鉄壁の肉ガードさんの遠吠え「対抗即抜きするならワイが騙ってもええやで〜 どうする?」
セフレ以上友未満さんの遠吠え「名前的に占われそうだわ・・・」
セフレ以上友未満さんの遠吠え「肉ガードさんは潜伏したいのね?」
鉄壁の肉ガードさんの遠吠え「んっ」
ウェルカムさんの遠吠え「それは村との相性次第だが騙りよりはマシだと思う」
セフレ以上友未満さんの遠吠え「正直RPしながら信用勝負はきついわ」
天狗熱さんの念話「狐特攻してみるか」
セフレ以上友未満さんの遠吠え「潜伏に自信があるなら騙りをやってもよろしくてよ」
湾曲さんの独り言「おかしい。今日は狂人が来るジンクスの日のはずだったのに」
セフレ以上友未満さんの遠吠え「久々に引けたわね」
差し入れさんの独り言「村建て感謝〜。素村か…」
ジェイミーさんの独り言「さんきう ふぉー びるど あ ヴぃれっじ」
ウェルカムさんの遠吠え「セフレはどうしたい?」
嘘つきさんの会話「おはよう」
集めてきたさんの独り言「むらたてありがとう」
セフレ以上友未満さんの遠吠え「よろしくお願いします」
鉄壁の肉ガードさんの遠吠え「よろしくね できれば潜伏したいのねん」
うんたまごっちさんの独り言「村か〜。よし頑張るぜ。」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
鉄壁の肉ガードさんの遠吠え「うううううわあああああん」
ウェルカムさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/28 22:09:02)
セフレ以上友未満さん「よろしくね」
ジェイミーさん「ヘーイ」
差し入れさん「よろしく」
鉄壁の肉ガードさん「素村CO」
シノさん「よろしくお願いします」
うんたまごっちさん「よろしく頼む」
ゲームマスター「揃ってる。20秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
鉄壁の肉ガードさん「痛し痒し」
セフレ以上友達未満さんがセフレ以上友未満に名前を変更しました。
ゲームマスター「2行になってる>セフレ以上友達未満」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがセフレ以上友達未満に名前を変更しました。
kariさんが黄緑に名前を変更しました。
黄緑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 22:06:15)
鉄壁の肉ガードさん「そしてクーラーつけた途端に今おっきなくしゃみでた」
鉄壁の肉ガードさん「暑いと思ったらクーラーつけてなかった」
kariさんが大はしゃぎに名前を変更しました。
kariさんが嘘つきに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさんがウェルカムに名前を変更しました。
kariさんがシノに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが差し入れに名前を変更しました。
大はしゃぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 22:02:04)
ゲームマスター「赤1。つーか無言だし、案山子かね」
kariさんが湾曲に名前を変更しました。
かりさんが集めてきたに名前を変更しました。
多分カカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがジェイミーに名前を変更しました。
kariさんがハレハレに名前を変更しました。
差し入れさん「こんばんは」
鉄壁の肉ガードさん「ファッ!?」
ウェルカムさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 22:00:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 22:00:55)
嘘つきさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 22:00:45)
鉄壁の肉ガードさん「おっ ゲーム始まるまではワイの妹か〜」
kariさんがヘリントに名前を変更しました。
kariさんが右の人の妹に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「案山子1、赤1」
鉄壁の肉ガードさん「(点数稼ぎ工作は完璧)」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鉄壁の肉ガードさん「みんな、早めに名前変更しとくとGMが嬉しいらしいやで〜^^」
ジェイミーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 21:58:07)
鉄壁の肉ガードさん「こ、このあふれる村人臭! へーきへーき!!(動揺)」
kariさんが天狗熱に名前を変更しました。
うんたまごっちさん「噛まれなかったらただの怪しい人やん!>うすいkariさん」
kariさんが鉄壁の肉ガードに名前を変更しました。
鉄壁の肉ガードさん「今日こそ素村ゲットして狩人ブラフ撒いてガードで噛まれるんや…」
kariさんがうんたまごっちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
セフレ以上友未満さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 21:55:27)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/28 21:54:55)
ハレハレさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 21:54:36)
ヘリントさん「すでに1時間か」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 21:53:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鉄壁の肉ガードさん「よろしくねっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 21:50:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
右の人の妹さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 21:40:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
集めてきたさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/28 21:32:05)
ゲームマスター「身内村の誤入村かと思ったが、この村しか立ってなかった」
ろんぎぬさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ろんぎぬも戦績ない上に無言」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「つーか無言だな
テンプレ違反で蹴り」
ゲームマスター「2段目中央の薄グレーkari、戦績ない
namazuならヒットするけど、割れ酉なので戦績とは認めない」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ろんぎぬさん」が村へやってきました。(14/08/28 21:28:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 21:28:15)
うんたまごっちさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 21:27:43)
シノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 21:26:37)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
天狗熱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 21:12:35)
湾曲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 21:11:24)
ゲームマスター「支援感謝」
多分カカシさん「多分支援カカシ」
kariさんが多分カカシに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 21:08:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/08/28 20:59:50)
ゲームマスター「上村埋まったばっかりなんで気長に待ち」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る