過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
アッシュペー
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
シロン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鳩時計
222 ◆QZbDSPRmbE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
すなぎも(改)
とりさん ◆jwtdElfVeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
フジヤマ
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(生存中)
 
 
しろくま
◆Luu57d0s.k
[人 狼]
(生存中)
 
 
お宇佐様
roar ◆RPbWGmo9WY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
静岡県産
◆wIvdnJLxUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
探偵伯爵と僕
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
速報
Neve ◆Neve07pcc.
[占い師]
(死 亡)
 
 
つくね
◆JTTTTTTTTE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1601回12人狐無し村 〜 140927番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
お宇佐様さん「フジヤマが本当に護衛先騙りをしていたとしても、真狼で霊でしかGJ出ていない日記の狩人と占いでGJ出した日記の狩人。どちらが狂人かと言えばやはり後者だろうな」
お宇佐様さん「まあやはり狂人に助けられたな。狼の自力勝利は狩人に吊りを増やされた時点で消滅していた」
お宇佐様さん「対してフジヤマは露骨だ。しろくまと速報でGJが出たと主張している
これなら占い真狼であれば確実に狂アピになる
速報はお宇佐ーしろくま狼主張だったんだからこの時点でフジヤマ真が薄いことに気がつかなければいけなかった」
お宇佐様さん「だから速報は狩人の真偽を見抜けてもよかっただろうな。
まあ探偵伯爵がいくつか日記を書いていてフジヤマの護衛先と違う日記を出した可能性もなきにしもあらずだが、いくつも書けるタイプの狩人日記じゃなかっただろう」
お宇佐様さん「フジヤマと探偵伯爵で狩人真狂濃厚だった。特に速報視点
フジヤマも探偵伯爵もベテランであることは発言からも分かるだろう
そんな優秀な潜伏狂人が、ずっと霊能護衛という日記を出すんだろうか?
狼占い護衛でGJ出たと主張して狂アピしたがるだろう」
お宇佐様さん「これ二日目鳩時計吊ったのも敗因の一つではある
ステ残しをするならこういうリスクもあるから対策すべし」
探偵伯爵と僕さん「GMさん同村のみなさんありがとうございました」
探偵伯爵と僕さん「うーんシロン護衛外したのがBJすぎるなあ」
速報さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。
もう占いで下手な事言わない(幾度目かの戒め)」
アッシュペーさん「GMさん同村さんありがとうございました」
アッシュペーさん「最終日のほほんとしてる場合じゃなかった(ショック」
お宇佐様さん「そこは狂人がうまかったってことで」
アッシュペーさん「ああ真に引かせたのかこれはしかたないね」
探偵伯爵と僕さん「個人的な視点ですし外してますのであんまり参考にされてもって感じですが」
速報さん「分かりました。教えて頂いてありがとうございます>探偵伯爵と僕さん」
アッシュペーさん「静岡吊りの所でフジヤマ囲われたのも痛かったなぁ」
探偵伯爵と僕さん「まあだいたい速報狼だろうと思ったから霊護衛はずしたんですよね」
探偵伯爵と僕さん「◆速報 「すなぎもさんの挨拶位置が割とギルディなんですがはてさて」
あの吠えなら挨拶位置はあまり意味をもたない
しかもすなぎもは見るからに不慣れ
ここに食ってかかるのは印象良くなかったA」
アッシュペーさん「色々村陣営が噛み合わなかったっすね
そこに容易につけこまれてしまった」
探偵伯爵と僕さん「◆速報 「非狼だけどここまで発言が薄いなら残したくはないのよね。まあ誘導するわけじゃないけどさ>探偵と伯爵」
まずこれ。誘導避けるのが印象良くなかった」
お宇佐様さん「二回GJ出されて占いに●打たれただけですけど勝てました!」
探偵伯爵と僕さん「まあ私のミスは占い決め打ちよりも霊護衛外したことですね」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
しろくまさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
静岡県産さん「GM様同村様ありがとうございました。」
速報さん「二日目の発言で最初に狼目と判断されてたようですが、どの辺りが最初のとっかかりでしたでしょう…?臭さを直したいのです…>探偵伯爵と僕さん」
しろくまさん「GJでたあときづきました、ほんとうにすみません>お宇佐さま」
お宇佐様さん「それ以外は満点だった
相方狂人ありがとう。ではGM村建てありがとうございました」
すなぎも(改)さん「もっと勉強しますです。お疲れ様でした!」
探偵伯爵と僕さん「私は速報狼で最初から決めうってましたけどどっちにしろあそこで占い決め打ちなんですよね
だから単純に占い決め打ちミスってことです」
お宇佐様さん「すなぎも噛みの所は探偵噛んでほしかったかな
占い真狼主張でフジヤマとつくねに縄を使わせれば勝てるから
そして護衛先がアッシュペーとすなぎもしかないので2択でGJ出てしまう」
フジヤマさん「ではGM・同村ありがとうございました」
フジヤマさん「とりあえずご主人は私噛まなくてありがとうございました
勝ちは勝ちなんで喜びましょう!>しろくま、お宇佐様」
アッシュペーさん「狂人が残っててロラできなかったお…」
しろくまさん「す、みません、恥ずかしい><」
探偵伯爵と僕さん「狩人は発言精査鈍るから(震え声」
お宇佐様さん「故宇佐様の後利益じゃー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
フジヤマさん「負けてもきっと次強くなれる、しろくま投票には信念があったぜ>すなぎも」
ゲームマスター「生前に爆笑しました」
つくねさん「GM村立てありがとうございました。」
探偵伯爵と僕さん「生前ww」
静岡県産さん「◆ゲームマスター 「どんなに狩人が仕事しても、狼吊らなきゃ勝てない典型なんですねー
人狼は奥深い」
禿同」
探偵伯爵と僕さん「まあ真狼の展開で、3日目の貼り遅れと占い先と発言ですね
間違ってましたが>速報」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
アッシュペーさん「占い誤誘導すまん」
お宇佐様さん「最終日に理屈など必要ない あるのは力だけ」
フジヤマさん「ちなみに解説しておくと
私の日記は両占いでGJなんで占いが真狂確定なんですが
探偵伯爵と僕は両占いから○もらってるので私破綻なんですね>すなぎもさん」
すなぎも(改)さん「すいません、人狼3回目なのですが、全然わからん・・・」
しろくまさん「お宇佐さまも、生前いろいろ教えていただいてありがとうございました!」
ゲームマスター「どんなに狩人が仕事しても、狼吊らなきゃ勝てない典型なんですねー
人狼は奥深い」
アッシュペーさん「もっとちゃんと説明しておくべきだった」
お宇佐様さん「相方狂人ナイスプレイでした!」
静岡県産さん「お疲れ様です」
シロンさん「(;ww;)やっぱステは吊ろう…」
お宇佐様さん「ステ吊りをするのはこういうのを防ぐためでもあるんだよなあ」
速報さん「お疲れ様でした。くそ占いでごめんなさい」
探偵伯爵と僕さん「3GJして負けるとかね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アッシュペーさん「お疲れ様でした すまない」
つくねさん「まじかよ・・・おつかれさん」
フジヤマさん「そういう心理ゲームでもあります」
しろくまさん「おつかれさまでした フジヤマさんありがとうございます!」
探偵伯爵と僕さん「これはひどい」
お宇佐様さん「マジかよ」
フジヤマさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/08/28 22:12:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
すなぎも(改)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すなぎも(改)さんを狙います。 >>> しろくま <<<
速報さん「うー…どの辺が狼っぽかったでしょう?>探偵伯爵さん」
7日目の夜となりました。(14/08/28 22:12:33)
アッシュペーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アッシュペーさん3 票投票先 → しろくまさん
すなぎも(改)さん0 票投票先 → アッシュペーさん
フジヤマさん0 票投票先 → アッシュペーさん
しろくまさん1 票投票先 → アッシュペーさん
フジヤマさん「よく考えろなんて村が村に言うはずが無いと思う」
お宇佐様さん「ふええなんもしてないよう・・」
フジヤマさん「アシュペーの悪意こそがヒントだったのだよ」
アッシュペーさん「よく考えたら分かるはずです>すなぎもさん」
しろくまさん「沈黙っていうのするとはやくおわるよ」
フジヤマさん「よしよし、これで勝てる!がんばった!>すなぎも」
アッシュペーさん「狩人は霊で2GJ間違いなく真狼の噛み
速報吊って終わらないんだったらしろくま狼
アッシュペは狂人動きからして>すなぎも」
すなぎも(改)さん「おーけーなのです」
探偵伯爵と僕さん「シロン守ってれば普通に楽勝だったのにな
3連噛みしたLWがすごいと思います^^」
しろくまさん「もう投票したよ」
フジヤマさん「投票済み」
フジヤマさん「だからアシュペー吊り、この理論は撤回できない」
鳩時計さん「そろそろごめん、呼ばれたので離籍します
GM村たてありがとう、同村感謝ノシ」
お宇佐様さん「僕も速報さん狼だと思いましたから霊能噛みで勝てると思ったんですよね」
フジヤマさん多弁が狼ってことなんだよ!!
しろくまさんアッシュベーさんしかないです
フジヤマさんすなぎもは多弁に残されたんだ、その意味が分かるか?>すなぎも
フジヤマさん視点整理する必要なんかないだろ!>アシュペー
フジヤマさん「すなぎもは残された意味を考えろ!必死に考えるんだ!」
アッシュペーさん「フジヤマ視点整理してくれる?」
探偵伯爵と僕さん「速報が狼にしか見えなかった」
しろくまさん「アシュベー吊ですね、了解です」
アッシュペーさん「すなぎもさんはしろくま投票でお願いします」
フジヤマさんしろくまはアシュペー吊ってくれるよな?>しろくま
探偵伯爵と僕さん「狂人っていうか私でしょうね>お宇佐様」
お宇佐様さん「すなぎもワンチャンあるで!」
アッシュペーさん「まあしろくまさんですね 霊2回噛んでくるようであればね」
お宇佐様さん「俺の噛み方針が狩人に読み切られて負ける所を相方と狂人に助けられたな」
すなぎも(改)さん「なぜ?」」
つくねさん「すなぎもちゃんとしろくまにいれてくれるかな」
フジヤマさん「しろくま真で決め打ちの展開なんだ、アシュペー吊ろうぜ!>すなぎも(改)」
アッシュペーさん「フジヤマかしろくまかどっちが狼かという話しかない訳で」
しろくまさん「テンプレによりPP時以外の村人騙りは禁止です」
探偵伯爵と僕さん「かつてないマッチポンプでしたね」
フジヤマさんアッシュペー吊ろうぜ!!
アッシュペーさん「すまぬ・・・>霊界」
フジヤマさん「【6日目】護衛:アッシュペー 死体:」
探偵伯爵と僕さん「お疲れ様でした」
お宇佐様さん「よーしよしよしいい子だ相方よしよし」
しろくまさん「理由:グレー占い。」
しろくまさん「占いCO:すなぎも○」
7日目の朝となりました。(14/08/28 22:08:30)
探偵伯爵と僕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
探偵伯爵と僕さんを狙います。 >>> しろくま <<<
フジヤマさんの独り言「最悪なのは○噛みGJ・・・」
お宇佐様さん「相方っ・・頼む・・狩人噛んでくれ・・!」
フジヤマさんの独り言「まっさかこれでフジヤマ真狩とか思わないよな、ご主人護衛でGJでないんだ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
お宇佐様さん「GJとBJで打ち消しあってノーマル狩人」
探偵伯爵と僕さんの独り言「シロン護衛が一番いるところだったんだなあ」
探偵伯爵と僕さんの独り言「えーちょっと無能すぎてびっくりする」
アッシュペーさんを護衛します。 >>> 探偵伯爵と僕 <<<
お宇佐様さん「狩人に勝利を邪魔された形ではあるがフジヤマ護衛はないと思うんだよなあ」
探偵伯爵と僕さんの独り言「あー引き分けだね」
つくねさん「お疲れ様です」
お宇佐様さん「狩人噛んでくれよ!」
しろくまさんの遠吠え「お宇佐さま狂人ごめんなさい」
フジヤマさんの独り言「あとは探偵噛んでくれよ」
アッシュペーさんの独り言「!?」
フジヤマさんの独り言「速報吊りで正解だったか・・・あぶねえ」
しろくまさんの遠吠え「はやがみしていいですか…」
探偵伯爵と僕さんの独り言「これは恥ずかしい><」
ゲームマスター「お疲れ様です」
フジヤマさんの独り言「なるほど」
6日目の夜となりました。(14/08/28 22:04:46)
つくねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アッシュペーさん0 票投票先 → つくねさん
すなぎも(改)さん0 票投票先 → つくねさん
探偵伯爵と僕さん0 票投票先 → つくねさん
つくねさん5 票投票先 → しろくまさん
フジヤマさん0 票投票先 → つくねさん
しろくまさん1 票投票先 → つくねさん
お宇佐様さん「ロックかかるとそんなもんだ。ドンマイ>つくね」
速報さん「ごめん。私の内訳が間違ってたから村がカオスな事に。ごめんなさい」
お宇佐様さん「オレと相方が白いのか速報とつくねが黒いのか
村と狼が一致団結する姿がここにある」
すなぎも(改)さん「つくねさんにいれます」
フジヤマさん「つくね吊って終わらなければ・・・どうなるか、だな」
つくねさん「誰も話きいてくれない」
探偵伯爵と僕さん「内訳」
探偵伯爵と僕さん「フジヤマ視点どうなってるの?
あんまり考えなかったけど」
アッシュペーさん「すなぎもは村人ならちゃんとつくねに入れなさいね」
探偵伯爵と僕さん「今日はつくね投票で頼むぜ村のみんな。
ちゃんと合わせないと勝てない」
お宇佐様さん「これは流石に探偵を噛んでほしいがGJ出て負けても許せるな」
フジヤマさん「まあいいさ、じゃあつくね吊りに異論はない」
探偵伯爵と僕さん「一抹の不安は昨日しろくま投票のすなぎもさんでGJ出してしまったことだな」
つくねさん「取り付く島もないとはこのことか」
お宇佐様さん「初心者相方で途中で俺が吊れてしまう時点で俺のミスだから相方は気にする必要はない」
探偵伯爵と僕さん「天才が透けてしまった^^;」
つくねさん「ま、あした探偵かまれて引き分けだわ」
速報さん「うーん。これは出方的にフジヤマ盲信してしまったのが行けなかった。狩人日記のGJ見損ねちゃってたや…申し訳ない」
探偵伯爵と僕さん「優秀だったからだと思います!
そんなに褒めるなよ!>フジヤマ」
つくねさん「なんで俺囲いばっかりで、お宇佐様囲いの可能性は全然考えないのかなぁ」
フジヤマさん「ああ、そこはコピペミスな>探偵」
探偵伯爵と僕さん「つくね吊りでおわりーだよ」
フジヤマさんさて、ここで考えることがある
何故、対抗の探偵が占い真偽を見えてるような発言をしているのか?
皆、考えてきたかな?
しろくまさん「つくねさん吊ってください」
つくねさん「しろくまでGJなんて出るわけないっしょ、俺が狼なら>フジヤマ」
探偵伯爵と僕さんシロンは二度死ぬ
鳩時計さん「狩人すごいな」
お宇佐様さん「んー、フジヤマ→つくねで吊れるなら勝機もあるんだが
村人たちがそんな愚を犯すかどうか」
探偵伯爵と僕さん「しろくまで死体なしがでるわけないwwww」
つくねさん「まぁ俺吊っても終わらないから。狩人が今日GJ出してくれたおかげで負け確定ではなくなった。」
フジヤマさん「すなぎもを噛んでGJとかないからね」
探偵伯爵と僕さん「狂人はよく頑張ったと思いますよ」
フジヤマさんフジヤマの狩人日記

■真の護衛先
【1日目】護衛:朝日 死体:初日犠牲者
【2日目】護衛:しろくま 死体:なし
【3日目】護衛:しろくま 死体:なし
【4日目】護衛:しろくま 死体:シロン
【5日目】護衛:しろくま 死体:シロン

護衛日記は狂アピで狂人を噛ませるためのフェイクだ
実はずっとしろくま護衛よ
ふふふ、これは良い罠に掛けられたな
実際には速報が狼だったようなので速報を吊った
狂人も真偽不明だったらしい

探偵伯爵と僕さん 0 票 投票先 → 速報さん
アッシュペーさん「ばいばいつくね」
すなぎも(改)さん「ありがとです」
つくねさん「速報の内訳は間違ってる。しろくまでGJがでるわけないから、探偵が真狩。
しろくま-お宇佐様の2W。お宇佐様が吊られる日にしっかり俺に誘導かけてるし。」
ゲームマスター「昨日といい狩人が仕事しすぎワロタ」
つくねさん「おはよう」
探偵伯爵と僕さんはいじゃあ狩人真狂、占い真狼の状況ですね
よく考えましょう
潜伏狂人が占い吊りに行くわけありませんね?
◆探偵伯爵と僕 「いや、ていうか速報から吊りましょうか」
◆探偵伯爵と僕 「どう考えても真狼だしさー、速報吊っていいって。で、霊結果○ならお宇佐でいいよ」
はい、Q.E,D
私が真狩です
しろくまさん「理由:残りグレー占い。
対抗の速報さんと、偽狩人と、つくねさんで狂狼なのでグレー淡々と占います。」
お宇佐様さん「あー、痛いなこれは」
探偵伯爵と僕さん余裕
すなぎも(改)さん「おはぁ」
探偵伯爵と僕さん「【五日目】護衛:すなぎも(仮) 死体:
速報視点で対抗狼しかないのでつくねはしろくまを噛むことができない
かと言って狂人を噛んでしまえば薄い勝ちがゼロになるので、
私でなければグレーを噛むしかない
アッシュペーかすなぎもの二択。すなぎもだな。」
アッシュペーさん「おはよう。」
しろくまさん「占いCO:アッシュペー○」
6日目の朝となりました。(14/08/28 22:00:08)
すなぎも(改)さんを狙います。 >>> しろくま <<<
お宇佐様さん「探偵噛みがやはり安定だなこれどう考えても」
探偵伯爵と僕さんの独り言「【五日目】護衛:すなぎも(仮) 死体:
速報視点で対抗狼しかないのでつくねはしろくまを噛むことができない
かと言って狂人を噛んでしまえば薄い勝ちがゼロになるので、私でなければグレーを噛むしかない
アッシュペーかすなぎもの二択。すなぎもだな。」
お宇佐様さん「相方はあとはグレ―に○を打つだけでいい」
お宇佐様さん「どうやら俺がしろすぎたようだな・・ふっ詰み作りな狼だぜ(2GJ)」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
すなぎも(改)さんを護衛します。 >>> 探偵伯爵と僕 <<<
速報さん「しろくま吊ってくれれば問題ないから(まがお)>フジヤマ」
フジヤマさんの独り言「すなぎも(改)さん 0 票 投票先 → しろくまさん
うわあああああああああああああああああ」
お宇佐様さん「すなぎもか探偵噛みかな」
速報さん「やっだー。そっちか。」
お宇佐様さん「これ、狩人がやらかしてると思うんだが
占いと霊能が生き残ってるのに両偽や身内切りでなければ役職を噛まない理由がない
フジヤマとか絶対噛まない」
フジヤマさんの独り言「しろくま吊りでPPだった・・・ちくしょう!!!」
速報さん「お疲れ様でした。」
フジヤマさんの独り言「どっち真なのか結局不明だったんだよ、ごめんな」
5日目の夜となりました。(14/08/28 21:56:42)
速報さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アッシュペーさん0 票投票先 → 速報さん
すなぎも(改)さん0 票投票先 → しろくまさん
探偵伯爵と僕さん0 票投票先 → 速報さん
つくねさん0 票投票先 → しろくまさん
フジヤマさん0 票投票先 → 速報さん
しろくまさん3 票投票先 → 速報さん
速報さん4 票投票先 → しろくまさん
シロンさん「あとこれ絶対しろくま吊る気ねーだろなこの下界」
お宇佐様さん「探偵噛んでフジヤマとつくねを縄にかければ勝ち」
ゲームマスター「吊増えてるんだけどどうなるかねー」
お宇佐様さん「速報狼でもっていくことを相方に伝えておけばよかったな。申し訳ない」
探偵伯爵と僕さんお前はどうみても 狂人だよ!!!
速報さん今日は私吊で構わないが明日必ずしろくま吊れ。
しろくま-お宇佐様の初手囲い、
フジヤマが真狩人
探偵伯爵と僕が狂人
で狩人真狂です
探偵伯爵と僕さん票を統一する必要がある
村は速報
フジヤマさん「◆探偵伯爵と僕さん 「村は速報に合わせろ」
お前視点、俺は何なの?この誘導はおかしくない?」
つくねさん「フジヤマ狂人があるだろ、初日の占いより遅いCOみろよ。吠えみて様子見してたんだろう。」
しろくまさん「探偵さん○なので、仕切ってもらって大丈夫です」
アッシュペーさん「速報吊り待ったなしでOKね?」
すなぎも(改)さん「あばば」
フジヤマさん「しろくまが噛まれたら、俺がSG位置だろうが>探偵伯爵と僕」
探偵伯爵と僕さん村は速報に合わせろ
つくねさん「しろくま真で決め打ちかよ」
アッシュペーさん「フジヤマ視点の狂狼-真狼はポイッ」
しろくまさん「誰かまとめてください」
探偵伯爵と僕さん速報でGJ出て●が出てスライドでしろくま守る意味がわからない
つくねさん「あー、○もらってたな。フジヤマ狂人で、お宇佐様としろくまの2Wだわ>フジヤマ」
速報さん取り敢えずフジヤマはしろくまに票入れて下さいね。今日は探偵伯爵と僕占ったんで。○だったんで
お宇佐様さん「真狼だと分かっているならここで霊噛みしかなかったことも狩人は分かっているだろうに」
フジヤマさんなるほど、速報の占い結果が見えなかった
アッシュペーさん「速報>つくねでたのしいじんろうおわり」
つくねさん「お宇佐様が初日で囲われてた場合だけだぞ>速報」
アッシュペーさん占いは真狂うなのにどうして探偵◎になってるの?
探偵伯爵と僕さんどう見ても速報狼だったろ、初日から。
お宇佐様さん「霊護衛でGJという結果を出させたかったんだがな
狂人の狩人COはありがたいが、そっち真だと思っているのか」
フジヤマさん「俺が狼って両偽しかねえよ>つくね」
探偵伯爵と僕さん「◆フジヤマさん 「ん?そこから出るならつまりこれ、速報真ってこと?
探偵吊って終わり」
こんなこというわけ無いだろ」
アッシュペーさん>フジヤマ じゃあ対抗はなんなの?
しろくまさん「つくねさん狼でした、吊ってください」
速報さんああ。これなら対抗狼ですわ。私吊った後にしろくま吊りで終わる
探偵伯爵と僕さん速報ーしろくまーシロン噛みとかあるわけないだろう
つくねさん「おい、しっかりしてくれ>探偵」
フジヤマさん「ん?そこから出るならつまりこれ、速報真ってこと?
探偵吊って終わり」
アッシュペーさん「めんどせえな」
つくねさん「いるよな、良かった。フジヤマ-しろくまの2Wだわ。」
お宇佐様さん「あー、フジヤマ偽か・・」
探偵伯爵と僕さんフジヤマ狂、速報ーつくねの2w
つくねさん「対抗狩人おらんの?」
フジヤマさん占いは真狂確定!
探偵伯爵と僕さん☆探偵伯爵と僕と狩人日記☆

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者
日記などどうでもいい。
狼に誘導して吊る、それだけだ。

【二日目】護衛:シロン 死体:なし
予想では速報狼
しろくま真
で霊能噛みは流石に読まれると見てのお宇佐様噛みか
まあでもシロン護衛するよ 噛まれるなら○は噛ませていい
もし占いが噛まれるなら残りはほぼ狼で見ていい展開だからね

【三日目】護衛:シロン 死体:なし
GJ余裕でした。
どうみても速報狼なので、潜伏狼と潜伏狂に賭けた対抗しろくま噛み
あるいは今日私○でのかみ合わせが本線。
でもこの狼なら連噛みがあるなーということでシロン護衛。
おそらく潜伏はつくねだろう

【四日目】護衛:フジヤマ 死体:
えっ何この狼雑魚なんだけど・・・こわい。
霊能はかませてもいいかなあ。
ほぼ速報狼だし。相方アッシュペーもあるな
つくねとアッシュベーできっていきたいけど。
つーか詰んでないかな、これ。
どこ噛まれても勝てる気がする。私噛みが一番ありそう。
そうじゃないなら、フジヤマ噛みが一番ある。なので一人も噛ませない意気込みでフジヤマ護衛

【五日目】護衛: 死体:
アッシュペーさん対抗いたら出るように
速報さん「狩人ちゅっちゅ!!!」
シロンさん「お疲れさんっと」
しろくまさん「●ひけました!」
速報さん理由:噛まれるなら私か霊能か。狩人候補か、だよねー。
確定○を増やす。という意味で私の信用下げ下げのここ占おう。
私の偽を考え、誘導している此処は狼からすれば潜伏狂候補に見える筈。まず噛まれない。
噛まれるようなら逆に対抗狂人の可能性。
すなぎもよりはココかアッシュペー、しろくまだな。
ほぼ潜伏狂かなーと思うので次は対抗でも占うかね
フジヤマさんくっ、霊能噛まれたが、真占いは残した!
つくねさん「あ、これは負けコースですわ」
探偵伯爵と僕さん「おはようございました」
速報さん「占いCO 探偵伯爵と僕○」
すなぎも(改)さん「おは!」
フジヤマさんフジヤマの狩人日記

■護衛先
【1日目】護衛:朝日 死体:初日犠牲者
【2日目】護衛:速報 死体:なし
【3日目】護衛:しろくま 死体:なし
【4日目】護衛:しろくま 死体:

■護衛方針
【1日目】
俺は富士山を目指すんだ!
俺はもっともっと熱くなるんだ!
お米食べろ!この一球は無二の一球なり!
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!
・・・やったよ、俺は朝日を守った!!

【2日目】
占い真狼目と見たので霊能と占いの3択
即噛み対策で信用強いほうを護衛するぞ!
つまり速報のほうを護衛だあああ!

【3日目】
速報が俺なんぞを占いやがった!
挨拶遅い位置はあれほど占うなと!!
俺視点で囲いはつくねだけだが
抜かれて困るのは対抗のしろくま
抜かれると俺が超SG位置なんだよ!
よってスライドでしろくま護衛だ!

【4日目】
俺超GJ!
ここでGJなら占い真狂でつくねとお宇佐様で囲いなし
よってここはしろくま継続護衛で構わない
霊結果白だろうと黒だろうと霊能は噛ませていい
真占いを保護するのが強い狩人だ
フジヤマさん狩人CO
アッシュペーさんもうだいたい勝ったよね(鼻ほじ
7速報>5シロクマ>3つくねvs探偵(vsすなぎも)

これでいいんじゃないでしょうか
私視点すなぎも狼だけに対抗できないが
つくねさん「おはよう」
しろくまさん「理由:対抗の白占い継続です。」
アッシュペーさん「おはよう。」
しろくまさん「占いCO:つくね●」
5日目の朝となりました。(14/08/28 21:50:41)
シロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シロンさんを狙います。 >>> しろくま <<<
フジヤマさんの独り言「占い真狼なのでこの護衛先は狂確定だから」
お宇佐様さん「あれっ、俺二日目シロン噛んだつもりだったんだが」
フジヤマさんの独り言「出るか」
シロンさんの独り言「アッシュペーか探偵伯爵のどっちかっぽいんだよな」
シロンさんの独り言「霊能CO お宇佐様は●だったぜ」
フジヤマさんを護衛します。 >>> 探偵伯爵と僕 <<<
フジヤマさんの独り言「フジヤマの狩人日記

■護衛先
【1日目】護衛:朝日 死体:初日犠牲者
【2日目】護衛:速報 死体:なし
【3日目】護衛:しろくま 死体:なし
【4日目】護衛:しろくま 死体:
【5日目】護衛: 死体:
【6日目】護衛: 死体:
【7日目】護衛: 死体:
【8日目】護衛: 死体:

■護衛方針
【1日目】
俺は富士山を目指すんだ!
俺はもっともっと熱くなるんだ!
お米食べろ!この一球は無二の一球なり!
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!
・・・やったよ、俺は朝日を守った!!

【2日目】
占い真狼目と見たので霊能と占いの3択
即噛み対策で信用強いほうを護衛するぞ!
つまり速報のほうを護衛だあああ!

【3日目】
速報が俺なんぞを占いやがった!
挨拶遅い位置はあれほど占うなと!!
俺視点で囲いはつくねだけだが
抜かれて困るのは対抗のしろくま
抜かれると俺が超SG位置なんだよ!
よってスライドでしろくま護衛だ!

【4日目】
俺超GJ!
ここでGJなら占い真狂でつくねとお宇佐様で囲いなし
よってここはしろくま継続護衛で構わない
霊結果白だろうと黒だろうと霊能は噛ませていい
真占いを保護するのが強い狩人だ」
お宇佐様さん「仮に霊噛み通ってもフジヤマ噛みは免れない場面だから負ける」
フジヤマさんの独り言「逆、速報真なら」
フジヤマさんの独り言「速報偽ならどんまいプレイ」
しろくまさんの遠吠え「 」
シロンさんの独り言「霊能CO お宇佐様は●だったぜ」
探偵伯爵と僕さんを占います。 >>> 速報 <<<
しろくまさんの遠吠え「 」
お宇佐様さん「速報→つくねで噛んでりゃあなあ」
フジヤマさんの独り言「死ぬ」
お宇佐様さん「霊噛みしかねえ
まあ通らないだろうがな」
しろくまさんの遠吠え「 」
お宇佐様さん「くそー狩人ファック」
しろくまさんの遠吠え「 」
しろくまさんの遠吠え「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様です」
しろくまさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/08/28 21:46:35)
お宇佐様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アッシュペーさん0 票投票先 → お宇佐様さん
お宇佐様さん5 票投票先 → つくねさん
すなぎも(改)さん0 票投票先 → つくねさん
探偵伯爵と僕さん0 票投票先 → 速報さん
シロンさん0 票投票先 → お宇佐様さん
つくねさん2 票投票先 → お宇佐様さん
フジヤマさん0 票投票先 → お宇佐様さん
しろくまさん0 票投票先 → 速報さん
速報さん2 票投票先 → お宇佐様さん
探偵伯爵と僕さん「え?そんなこと言うの?アッシュペー」
フジヤマさんすなぎもはあって狂、非狼だよ
そんで占い真狂だとしても真狼だとしても速報偽目ならアシュペーが狼だろ>アシュペー
速報さん「すなぎもさんは私偽を考えているようだけど何か理由があるのかな??かな?」
つくねさん「吊りふえたけど奇数になったからな、狂人も考慮は必要。俺は初日から言ってるけどすなぎもがわりとあると思うよ、昨日の投票とか狂アピにもみえるし」
アッシュペーさん「ここ仮に●出てきたら、探偵-しろくまが濃いか
一応牽制してはおくけど」
探偵伯爵と僕さん「私が死んだら速報偽目で(以下略」
お宇佐様さん「両偽ならなんだ・・狩人ファイト!」
探偵伯爵と僕さん「震えて眠れ>速報」
静岡県産さん「2連GJてすごいな」
お宇佐様さん「狼候補がいねえから」
フジヤマさん「ていうか俺が狼なら占い両偽ってことになるんだが、相変わらず誘導するのか?>アシュペー」
探偵伯爵と僕さん「私のゴーストが」
しろくまさん「お宇佐さま右占いして○でした、吊らないでください」
アッシュペーさん「>フジヤマ 「必然」とは?論理的にお願いします」
シロンさん「あとラインが切れた占いは明日覚悟するんだな」
探偵伯爵と僕さん「速報は吊っていい
そう囁くのよ」
お宇佐様さん「霊結果○ならやはり速報ーつくねが本線だと思う」
速報さん「イケメン狩人がいるから大丈夫大丈夫。きっと明日も何とかしてくれるはずさ(震え声)>探偵伯爵」
探偵伯爵と僕さん「進行上では占いに手をかけるのはあすでもいいかもしれないが」
すなぎも(改)さん「つくねが狼なら速報も狼か狂人か」
フジヤマさん「◆アッシュペーさん 「>フジヤマ どうしてそう思うの?根拠は?
あなた他の人からも結構黒目で見られてると思うけど」
両視点のグレーを数えて見れば必然的にお主が狼なんだ!真狼なら知らんが」
アッシュペーさん「>つくね もう昨日叩かれて絶望したんじゃないの」
探偵伯爵と僕さん「いや、君が死ぬべきってこと>速報」
お宇佐様さん「アッシュベーは相変わらず狼に見えねえなあ
すなぎももこれで狼ならクソ度胸すぎる」
探偵伯爵と僕さん「潜伏狂がいる可能性が極めて高いからなーあんまり悠長にしたくないんだよねー」
しろくまさん「私占って○だったんですが」
速報さん「グレ削るべきって事?>探偵伯爵」
アッシュペーさん「>フジヤマ どうしてそう思うの?根拠は?
あなた他の人からも結構黒目で見られてると思うけど」
探偵伯爵と僕さん「どう考えても真狼だしさー、速報吊っていいって。で、霊結果○ならお宇佐でいいよ」
速報さん「まあ私の真証明がされるなら霊能守りでもいいですよ。イケメン狩人さんが何とかしてくれそうなんで」
つくねさん「霊抜けないのに、真狼だとして●だしは速報が狼なら随分と賭けにでたね。」
お宇佐様さん「うむ全く問題ない>シロン
狩人が吊り増やしてくれたおかげで情報出せるから」
鳩時計さん「狩人つよいw」
アッシュペーさん「戦力吊りに縄使わされたようで癪なのだが」
フジヤマさん「アッシュペーだと思うんだがな、アッシュペー」
探偵伯爵と僕さんいやあおウサはしろくまの○だしつる必要なくない?
お宇佐様さん「こうなると狼はつくねが濃厚かなと思う」
アッシュペーさん「霊連噛み失敗かしらね これは」
フジヤマさん「ふむ、これはとりあえずお宇佐様吊りの場面だな」
シロンさんそんじゃCOねぇみてぇだし今日はお宇佐様吊りで頼むぜ
お宇佐様さん「狼は明日しろくまか霊を噛むしかない展開
狩人が霊でGJを出したんなら霊鉄板
しろくまでGJ出したんならまあフィーリングでいけ」
速報さん「絶対はらへりだよね>探偵伯爵」
アッシュペーさん「もう信用落としてやけの黒打ちにしか見えないんだが
そこ黒?信じられない」
探偵伯爵と僕さん「フジヤマは白かー まあ狼であの動きできたら素直にすごいと思う」
フジヤマさん「よし、狩人はナイスだ」
速報さん「狩人様様」
お宇佐様さん「俺を吊って全く問題ない」
すなぎも(改)さん「おはです」
フジヤマさん占いは真狼目とするなら速報が狼ありえるが
じゃあ初日の発言量、2吠えしかせずあの遅れ、それはどう見るべきか?
俺視点でも速報の囲いはつくねしかないからだいぶ五分五分だ
だがちょっと印象変わった ○ しろくま≧速報 ●

グレーは微妙だ
アッシュペーの悪意が花開いている
◆アッシュペー「えーもうこれ囲われたでしょ完全に
私とステ2しか残ってないんだけど完グレに」
ここ占って●なら結構盲信レベルになっている
探偵伯爵と僕さん「(´・ω・`)」
シロンさん「よし、狩人はナイスだ」
お宇佐様さんグレ―
アッシュベーは相変わらず白い。占いの内訳に狼混じりならまず非狼
真狂なら狼あるがまあ発言は白いので村人目
つくねか探偵で囲われたっぽいかなあと思う
占いしろくま真ならつくねでもう片方が真なら探偵といった印象
アッシュベーと同じような理由ですなぎもはこれからは吊れないかなあ
昨日ああいったものの上2者よりは確実に白い
フジヤマさん「おはよう」
探偵伯爵と僕さん「狼可哀想」
つくねさん「狩人つよい」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwww」
アッシュペーさん占い印象 真しろくま>速報偽(狼)

・しろくまの探偵○は非常に印象がいい
・一方速報の出遅れかつフジヤマ占いが圧倒的に印象悪い

本線は、速報-つくねの初手囲い
初日15吠えする必要がつくねの方が高い

○印象
●つくね>>フジヤマ>>>探偵>お宇佐美○
・速報の囲い候補からふたり。つくねの唐突なこの推理も昨日の
 発言の印象から合わない。相方に言われたのでは?
◆つくね
「霊結果○なんだ、いっきに吠え2に抑えるって熟練コンビか?」

・フジヤマが私叩きたそうだけど、そういう姿勢はひとまず村目。
 
・速報真だとしたら、冷静に灰を見て考察している宇佐美の方が村目
探偵伯爵と僕さん「どう見ても速報狼
しろくまはほぼ真
フジヤマが余裕がありすぎるのでつくねー速報推し」
速報さん理由:お宇佐様と探偵伯爵の二択か。
◆探偵伯爵と僕「私が噛まれたら速報にせめってことでひとつ」
こういう事書かれてるので取り敢えずここ占いは避けたいな。
私の信用を落とす為にココ噛みが来る可能性を思いつつ、…まあ逆に狼のブラフかもしれませんが。
●より○を引けそうな方を、という事でお宇佐様占います。
お宇佐様さん「CO無し」
しろくまさん「理由:霊能の指示により、つくねさんかフジヤマさんの二択。
内容がこいフジヤマさんの方が皆さんが言う「熟練狼」像に近いと思ったので占います。」
アッシュペーさん「おはよう。」
探偵伯爵と僕さん「おはようございました」
お宇佐様さん「おはよう」
つくねさん「おはよう」
シロンさん「霊能CO 静岡県産は○だったぜ」
しろくまさん「占いCO:フジヤマ○」
速報さん「占いCO お宇佐様●」
4日目の朝となりました。(14/08/28 21:40:16)
シロンさんを狙います。 >>> お宇佐様 <<<
探偵伯爵と僕さんの独り言「おはようございました」
速報さんの独り言「チッ初手囲いか」
お宇佐様さんを占います。 >>> 速報 <<<
静岡県産さん「初日からラインつないでんのかー」
フジヤマさんの独り言「面倒」
すなぎも(改)さんの独り言「まちがった・・・」
フジヤマさんの独り言「日記3パターン用意した」
しろくまさんの遠吠え「あさって●ですね、了解です」
すなぎも(改)さんの独り言「おはよう!初心者なので大変どすー」
シロンさんの独り言「霊能CO 静岡県産は○だったぜ」
シロンさんを護衛します。 >>> 探偵伯爵と僕 <<<
お宇佐様さんの遠吠え「噛みはそっちが噛むなら100ぐらいで」
ゲームマスター「お疲れ様」
お宇佐様さんの遠吠え「俺が●打たれたら明後日つくねに●出し
GJ出たら詰む」
お宇佐様さんの遠吠え「フジヤマに白霊噛み」
お宇佐様さんの遠吠え「 」
静岡県産さん「おつかれさまでした」
シロンさんの独り言「ここも村か」
3日目の夜となりました。(14/08/28 21:35:13)
静岡県産さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アッシュペーさん0 票投票先 → 静岡県産さん
お宇佐様さん0 票投票先 → 静岡県産さん
すなぎも(改)さん0 票投票先 → しろくまさん
探偵伯爵と僕さん1 票投票先 → 速報さん
シロンさん0 票投票先 → 静岡県産さん
つくねさん0 票投票先 → 静岡県産さん
フジヤマさん0 票投票先 → 静岡県産さん
しろくまさん1 票投票先 → 静岡県産さん
静岡県産さん7 票投票先 → 探偵伯爵と僕さん
速報さん1 票投票先 → 静岡県産さん
つくねさん「すなおなしろくま」
速報さん「了解>霊能」
フジヤマさん「合体させないでくれ>お宇佐様」
アッシュペーさん「>フジヤマ 真狼なら霊消せば黒出し放題だからな つじつまは合う」
しろくまさん「対抗の白ですね、了解です」
速報さん「もっかい?気付いたら夜が明けていた。だよ。>アッシュペー」
探偵伯爵と僕さん「私が噛まれたら速報にせめってことでひとつ」
フジヤマさん「山梨は東海道じゃないからな>静岡」
お宇佐様さん「おかしい
俺の中でフジヤマと探偵が合体していた」
シロンさんあと占いは対抗の白を占うようにな
つくねさん「あんまり吠えメタはしたくないけども、すなぎも狼で吠え2に抑えられる感じがそんなにしない。」
アッシュペーさん「>速報 じゃあしろくまよりあなたの方が熟練っぽいのだが」
フジヤマさん「速報が悪意のアシュペーに殴られてるので擁護
出遅れと占い真偽に関係があるのか?狐がいる村でもあるまいし」
速報さん「おお。これは信用下げ下げされてるわ…占うか迷う位置だねこれ…」
静岡県産さん「◆フジヤマさん 「ちょっと待て、富士山に登るために静岡県は必要だ!
大丈夫 山梨があるもの」
お宇佐様さん「まあアッシュベー吊りたいとは思わないからステになるんだろうが
その2択なら俺的にはすなぎもだった」
シロンさんそれじゃあ今日は静岡県産吊りで頼むぜ
アッシュペーさん「しろくま偽なら探偵に黒打つだろうし、様子見てた感じもない
印象は逆転する」
探偵伯爵と僕さん「フジヤマは狼にしては愉快すぎるんだよな
じゃあつくねかなあ」
速報さん「ただ吠え稼ぎ→吠え抑え、霊能結果○なんて熟練コンビにしか見えないんだが>アッシュペー」
しろくまさん「狩人透ける可能性あるからそういうはなしはしないほうがいいとおもう>静岡県産さん」
アッシュペーさん「これだけ理由凝って書けるあなたが出遅れる?そうは信じられないね」
静岡県産さん「あ、COないです」
フジヤマさんちょっと待て、富士山に登るために静岡県は必要だ!
静岡県産さん「狩りGJは誰狙いだったのだろう?」
アッシュペーさん速報は出遅れた理由もう1回話してみ?
お宇佐様さん「静岡ならすなぎもだろ」
つくねさん「いい指定だと思う」
探偵伯爵と僕さん「●出してたらわかりやすかったけど君は真だと僕は思っている
今のところ>しろくま」
速報さん「あー…貼り遅れた事に関してそういう見られ方をするとは。すまないな。
ありていに言えば気を抜いてたら夜が明けていた。としか言えない>アッシュペー」
お宇佐様さん「探偵がバグってるぞどうにかしろ」
フジヤマさん◆アッシュペーさん 「吊ってほしい方が両方○出されてて悲しいんだが」
多弁の割りに悪意が舞い散っておりますよ
すなぎも(改)さん「しろくまが怪しくかんじる・・・どっちかっていうと」
アッシュペーさん「えーもうこれ囲われたでしょ完全に
私とステ2しか残ってないんだけど完グレに」
シロンさん指定:静岡県産
COはあるか?
探偵伯爵と僕さん「曲がってるもん」
しろくまさん「探偵さんは○でした ●引けなくてすみませんでした」
つくねさん「フジヤマ氏に追従された」
探偵伯爵と僕さん「速報ーつくね
あるいは速報ーフジヤマ」
お宇佐様さん「狩人GJが出てCO無しを残しておく必要性は薄いと思う
あとグレ―にそこまで吊りたいのがいない」
アッシュペーさん「吊ってほしい方が両方○出されてて悲しいんだが」
フジヤマさん「曲がりなりにも○もらったんでやめてください>探偵伯爵と僕」
探偵伯爵と僕さん「いや、ていうか速報から吊りましょうか」
速報さん「ごめんね。そこ占っちゃった>探偵伯爵と僕」
フジヤマさん「霊結果○で吠え2とか熟練コンビか?(追従」
お宇佐様さん「いや、これならすなぎもだろ」
つくねさん「速報は遅い上にフジヤマ占いはマイナスだわ。」
アッシュペーさん「これ霊抜けなかった速報が色変えにいって出遅れた感じで見えるんだけど」
お宇佐様さん「2吠えだからかなり吊れてる可能性もあると思ったが
狼混じりならステに狼目が薄く臭いのは探偵と鳩だったから」
探偵伯爵と僕さんはいじゃあフジヤマ吊りましょうー
速報さん「ふうん。これは霊能GJかな。中庸、或いは強めの狼と見て路線変更する」
フジヤマさん「速報が俺を占った!これは痛い!痛いぞおおおおおおお!」
探偵伯爵と僕さん「礼儀正しすぎだろ私」
つくねさん「霊結果○なんだ、いっきに吠え2に抑えるって熟練コンビか?」
アッシュペーさん「速報遅くね?」
探偵伯爵と僕さん「2回挨拶しちゃった」
しろくまさん「GJですね!ありがとうございます」
速報さん理由:下から切る、といったアッシュペー(挨拶位置3)は少なくとも非狼で見る。
探偵は抜かれ候補。となると中庸占うべきか。
◆フジヤマ「そうだな、俺は●進行の占い保護で遅く出たが
すなぎもは何故か遅い位置なので占うなかれ」
占い保護、というからには噛まれてもいい所か?という事は潜伏狂ないな??
発言稼ぎ多めなので後々私が噛まれた時の為に占うぜ
お宇佐様さん「なるほどねえ」
探偵伯爵と僕さん「予想では速報狼
しろくま真
で霊能噛みは流石に読まれると見てお宇佐様噛みと予想
まあもし占いが噛まれるなら残りはほぼ狼で見ていい


噛みが130、吠え15での占い2、そして2吠え
これで霊結果○なら狼はいよいよステにはいない」
フジヤマさん占いは真狼目にしてタイプが全く違う
だが15吠えという事を勘案するに薄いから偽とも言い難い
ここは噛み筋から真偽を追うべし!
ただし暫定では ○ 速報>しろくま ●

グレーは微妙だ
○ アッシュペー>探偵伯爵と僕>静岡県産 ●
微妙:すなぎも(改)

素直にいくとこうなる
ただ静岡県産が狼でグレーにいるのは解せない気もしている
つまり狼は既に初手で囲われているのではなかろうかとも・・・
もしくは鳩時計で吊れたのかもしれん!!
静岡県産さん「GJか」
速報さん「占いCO フジヤマ○」
しろくまさん「理由:多弁占い。グレランで吊れないところだと思ったので占います。」
アッシュペーさん占い印象 真速報≧しろくま偽
まあ微妙。占い先と○の動きでひっくり帰る位置ではある

・速報が狼だったら、つくねで既に囲われている印象

・しろくま自体から人外要素は取れないが、対抗に発言で
 押されてるんのでがんばってほしい。
 ここ狼だったら、フジヤマか探偵が潜伏位置でしょうねえ

灰印象 ●フジヤマ>探偵>>静岡>すなぎも○
・ステ目のすなぎみおと静岡はひとまず村でおく。
 噛みがおかしくなってから考えてみればいい。

・フジヤマは挨拶遅い言い訳が臭かったり、
 どうでもいい発言稼ぎが多かったりして残った中では臭い方
◆フジヤマ
「そうだな、俺は●進行の占い保護で遅く出たが
すなぎもは何故か遅い位置なので占うなかれ」

・探偵はちょっと叩きが強めな気がするが、現状村目
 占っておいてほしい。
お宇佐様さん「グレ―
占いに狼混じりと読むと非狼目で置けるのがすなぎもと静岡県産
多弁で村目なのはアッシュベー。探偵は普通に発言稼ぎ多すぎるので狼はある
ステ残すとなると消去法で探偵かなあと思う
対抗のグレ―は初日は特に黒いといった印象ではない」
探偵伯爵と僕さんおはようございました
つくねさん「ないすGJ」
静岡県産さん「おはよう」
すなぎも(改)さん「あっぶねーwwちゃんとしゃべるであります!気をすけます!」
アッシュペーさん「おはよう。」
つくねさん「おはよう」
フジヤマさん「村人達よ、いいアグレッシブさだ!!もう一球だ!」
お宇佐様さん「おはよう」
シロンさん「霊能CO 鳩時計は○だったぜ」
探偵伯爵と僕さん「おはようございました」
しろくまさん「占いCO:探偵伯爵と僕○」
3日目の朝となりました。(14/08/28 21:29:12)
シロンさんを狙います。 >>> お宇佐様 <<<
フジヤマさんを占います。 >>> 速報 <<<
シロンさんの独り言「霊能CO 鳩時計は○だったぜ」
シロンさんを護衛します。 >>> 探偵伯爵と僕 <<<
鳩時計さん「グレランで生き残りたいよー
めっきり弱くなってしまった」
しろくまさんの遠吠え「占いCO:探偵伯爵と僕○ 130 噛み先噛み操作は任せます」
鳩時計さん「むう 村からの票で吊れてるのがつらい」
お宇佐様さんの遠吠え「霊噛んで探偵かアッシュベーに○打ち
吠えなくていいよ」
速報さんの独り言「うーん。そこが吊れるか」
鳩時計さん「おおう、俺がつれるのか
お疲れさんです」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/08/28 21:24:42)
鳩時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アッシュペーさん1 票投票先 → 鳩時計さん
お宇佐様さん0 票投票先 → 鳩時計さん
すなぎも(改)さん3 票投票先 → アッシュペーさん
探偵伯爵と僕さん1 票投票先 → 鳩時計さん
鳩時計さん4 票投票先 → 静岡県産さん
シロンさん0 票投票先 → 鳩時計さん
つくねさん0 票投票先 → 静岡県産さん
フジヤマさん0 票投票先 → すなぎも(改)さん
しろくまさん0 票投票先 → すなぎも(改)さん
静岡県産さん2 票投票先 → 探偵伯爵と僕さん
速報さん0 票投票先 → すなぎも(改)さん
アッシュペーさん「もう下から切っていけばいいんじゃね
騙ってない可能性もあるし、初心者交じりっぽい吠えだったよ」
つくねさん「まぁ狼ではないだろうね、そこ二人は。」
探偵伯爵と僕さん◆フジヤマさん 「そうだな、俺は●進行の占い保護で遅く出たが
すなぎもは何故か遅い位置なので占うなかれ」
そこが潜伏狂あると思うの?
しかもあの吠えみて潜った狂人の挨拶位置に?
お宇佐様さん「突然死だけはするなよ>すなぎも」
速報さん「酒飲んじゃ駄目だろ…>すなぎも」
フジヤマさん奇遇だな、俺もお前には飽きた頃だ
俺は静岡から富士山を目指す!>探偵伯爵と僕
鳩時計さん「つまみには生クリームをおすすめするよ
カクテルに浮かべると乳性分が分解してちょっと実験した気分になる」
すなぎも(改)さん「すまんwとりあえずあたしは村人!って主張するしかない」
お宇佐様さん「フジヤマもそれが言えるなら少なくとも非狼目だな」
アッシュペーさん「すなぎもェ」
速報さん「だって初日は素直なグレラン票見たいもの>探偵と伯爵」
シロンさん「あと狩人は吊られないように頼むぜ
俺はGJ期待してるからな」
フジヤマさん「狩人を吊るな、狼を吊れ」
探偵伯爵と僕さん「あ、やっぱフジヤマだめだ
こいつとじゃあいただきを目指せない」
つくねさん「とりあえずビールは終わるまでおいとけよw」
アッシュペーさん「静岡県産はもっと何でもいいからもっとしゃべらないと
狩だったりしたらこまるのだが」
お宇佐様さん「しろくまが狼でもアッシュベー狼はないだろうな」
速報さん「何それかっこいいのかどうかなんかよく分かんない>探偵と伯爵」
探偵伯爵と僕さん「なんで?誘導すればいいじゃない、残したくないなら。意味がわからないですねあなた>速報」
フジヤマさん「そうだな、俺は●進行の占い保護で遅く出たが
すなぎもは何故か遅い位置なので占うなかれ」
お宇佐様さん「これすなぎもが吊れる予感しかしないが非狼なんだろうな」
すなぎも(改)さん「ごめんビール飲んでた」
アッシュペーさん「しろくまは素直で好印象ではある
噛みが130ピッタリで来たのもちょっと狼目で見るのをためらう要因ではある」
しろくまさん「村人COは良くないと思う 狩人の幅せばめないで>すなぎもさん」
静岡県産さん「ぐれらんか?」
探偵伯爵と僕さん「ござるなあ」
速報さん「非狼だけどここまで発言が薄いなら残したくはないのよね。まあ誘導するわけじゃないけどさ>探偵と伯爵」
探偵伯爵と僕さん「私が排除する>フジヤマ」
つくねさん「すなぎもと、フジヤマも占いより後。」
シロンさん「もともと潜伏を決め込むつもりだったらあんまり挨拶位置は頼りにならないんだな、これが>つくね」
ゲームマスター「(ノリ良すぎワロタwww)」
すなぎも(改)さん「村人でござる」
お宇佐様さん「速報もしろくまも右占いなんだよなあ
恣意的に狼を囲いにいってはいないな
というかしろくまは俺占いだしな。」
フジヤマさん「俺が探偵伯爵と僕を下っている・・・だと!?」
鳩時計さん「ぐれらん把握ですね。霊能胃痛お願いします」
探偵伯爵と僕さん「きっと慣れてないからだと思う(すなお)>アッシュベー」
アッシュペーさん「まあすなぎもは村でも出遅れそうではあるが
あの吠え数だったら騙りに出されてそうだから非狼目ではあるか」
しろくまさん「なるほど。挨拶遅めは占わないようにします
アドバイスありがとうございます」
フジヤマさん俺とお前で富士山目指すには狼が邪魔なんだよ!>探偵伯爵と僕
つくねさん「ってことで現時点では占い真狼の可能性をみるよ。」
速報さん「夜に読んでいいのよ…>アッシュペー」
探偵伯爵と僕さんオレが富士山を登っているんじゃない
富士山が俺を下っているんだ
アッシュペーさん「すなぎもはどうして挨拶遅れたの?」
鳩時計さん「2−1だね。至極全うに真狂と考えるけど、吼えが多かったから狼語りも考えて生きたいな
霊能は真進行でいいと思うの」
お宇佐様さん「狼混じりを前面に押し出すと?狼ー真かなあと思う
狼混じりならまあ明日霊抜かれる可能性が高いだろうが護衛誘導はしない」
速報さん「すなぎもさんの挨拶位置が割とギルディなんですがはてさて」
探偵伯爵と僕さんどうしてそこで諦めるんだそこで!!>フジヤマ
フジヤマさん「なるほど2−1か」
つくねさん「吠えが15もあったよねぇ、狼が騙りにでてくると思って挨拶が占いよりも遅い二人の中に狂人いるんじゃないかと思ったり。」
アッシュペーさん「速報の理由なげえな…こうなるとしろくまの方が狼目っぽく見えてくるが
吠え数的にも」
しろくまさん「たくさん喋ってもらえるとありがたいです」
シロンさん今日はグレランで頼むぜ
静岡県産さん「2占1霊確認だよ」
探偵伯爵と僕さん「ならばすなぎもさんは非狼か」
しろくまさん「2−1ですね、グレランお願いします」
速報さん「やったー霊能生きてた!」
フジヤマさん「◆探偵伯爵と僕「お米たべろ!」
お前が俺と富士山を目指す相方のようだな!!」
アッシュペーさん「いい感じの出方の霊能と2−1把握です」
お宇佐様さん「序盤はやや落ち着いてて中盤一気に吠え増えて15だったからこれ狼が騙ってくるパターンだと思うよ」
探偵伯爵と僕さん「でも噛みは130
とりあえず真狼−真」
鳩時計さん「2占いまで確認したよー」
速報さん理由:げー。久々にやったら占い引いたでござる…(しろめ)
グレだと狼でも村でも散々くさいくさい言われるんでまあありっちゃありかな。
それは兎も角安牌の位置占い行きましょうか。
…美味しそうなのでつくねさん行きますかね。
これで食べられる側じゃなくて食べる側だったら大笑いですもんね。

吠え考察。15吠えね。これだと潜伏狂あり得る。
お弁当が狂とかわろえないんで霊能生きてろよーと思いつつ朝を待ちます。
お宇佐様さん「右を向いて左向いてさあどちら?」
しろくまさん「理由:初日なので右占いです。」
すなぎも(改)さん「おはです」
フジヤマさんこの一球は無二の一球なり!
シロンさん霊能COさせてもらうぜ
アッシュペーさん「15吠え。かなり伸びましたね。初心者と綿密に打ち合わせてるような感じかな?
だいたい騙っていそうだから、不慣れっぽい方の占いが狼目、
騙ってないようでもグレランで発言少ない位置から切れば吊れるでしょう
ってそんな感じで初日は見ていきましょうかね」
探偵伯爵と僕さん「吠えすぎじゃないですかね
15吠え
すなぎもさん狼読み」
速報さん「占いCO つくね○」
しろくまさん「占いCO:お宇佐様○」
鳩時計さん「おはよう」
お宇佐様さん「おはよー」
静岡県産さん「おはよう」
探偵伯爵と僕さん「おはようございました」
アッシュペーさん「おはよう。」
シロンさん「おはよーさんっと
狼がいるせいであんまいい風が吹いてねーな」
つくねさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/08/28 21:18:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しろくま <<<
シロンさんの独り言「おはよーさんっと
狼がいるせいであんまいい風が吹いてねーな」
シロンさんの独り言「おはよーさんっと」
静岡県産さんの独り言「GM>お腹にたまる 適度に濃いめかと」
しろくまさんの遠吠え「了解しましたー」
フジヤマさんの独り言「これは必然的に潜らざるを得ない」
探偵伯爵と僕さんの独り言「吠えすぎじゃないですかね」
お宇佐様さんの遠吠え「右を向いて左向いてさあどちらー」
つくねさんを占います。 >>> 速報 <<<
鳩時計さんの独り言「俺別に生クリームつまみにカクテル呑めるよ?>GM」
お宇佐様さんの遠吠え「了解ウサ」
お宇佐様さんの遠吠え「●出されたらCCOして囲うからその時は伏せてねー」
しろくまさんの遠吠え「130でかみますー」
鳩時計さんの独り言「一瞬画面がブラックアウトしたびびったー」
お宇佐様さんの遠吠え「OKOK」
静岡県産さんの独り言「さて今回こそはしっかり発言せねば」
しろくまさんの遠吠え「了解しました。」
お宇佐様さんの遠吠え「あーあーお宇佐さまー」
鳩時計さんの独り言「昨日の反省兼復習にきました
今日こそはグレランで吊られないようにします」
しろくまさんの遠吠え「囲って大丈夫でしょうか」
お宇佐様さんの遠吠え「じゃあ囲ってもらえるかな」
シロンさんの独り言「占い3人見えたら潜るか」
ゲームマスター「どういう要素が「つまみ」に必要なんですかね?
塩気か?塩気なのか…(油?)」
しろくまさんの遠吠え「了解です、右あなた様なのですが、どうしましょう。」
フジヤマさんの独り言「トイレ行ってから考えよう」
鳩時計さんの独り言「むらー」
お宇佐様さんの遠吠え「んー、じゃあ騙ってもらえるかな」
速報さんの独り言「セサさん村建て感謝なのです」
フジヤマさんの独り言「なんか更新調子悪いかもなあ」
お宇佐様さんの遠吠え「酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞー」
ゲームマスター「まあ、GMもお酒飲まないっすけどね」
アッシュペーさんの独り言「GMは村立てありがとうございます」
速報さんの独り言「あっ(しろめ)」
しろくまさんの遠吠え「 」
シロンさんの独り言「霊能か」
アッシュペーさんの独り言「そむそむ」
しろくまさんの遠吠え「よろしくおねがいします、初心者です」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/28 21:13:36)
速報さん「お酒をつまみにお酒を飲むという兵はいなかったか」
すなぎも(改)さん「たこわさ!」
鳩時計さん「さきいかー」
ゲームマスター「9」
探偵伯爵と僕さん「お米たべろ!」
シロンさん「お酒は飲まないんだよな」
つくねさん「にく」
フジヤマさん「気合と心意気」
静岡県産さん「レバニラ」
お宇佐様さん「のみません」
アッシュペーさん「すなぎも」
速報さん「生ハム。よろしくな」
しろくまさん「よろしくおねがいします チーズです」
ゲームマスター「揃いました。
お酒のつまみといえばなんですか?
以降全員の発言を確認し出し始めます」
kariさんがつくねに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえり」
シロンさん「もどり」
kariさんが鳩時計に名前を変更しました。
kariさんがフジヤマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃい」
kariさんが探偵伯爵と僕に名前を変更しました。
kariさんが速報に名前を変更しました。
シロンさん「WCCO」
ゲームマスター21:09に更新をそろえてください<ALL
kariさんがシロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
速報さん「こんばんは」
kariさんがアッシュペーに名前を変更しました。
ゲームマスター「お疲れ様でした」
kariさんが静岡県産に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 21:08:40)
kariさんがお宇佐様に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがしろくまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 21:07:49)
ゲームマスター「そろそろ名前を変更してください<ALL」
静岡県産さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 21:07:10)
しろくまさん「こんばんは」
すなぎも(改)さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 21:06:16)
フジヤマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 21:05:46)
ゲームマスター――――――宣伝――――――
8月30日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
8月30日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
すなぎも(改)さん「つくね食べやすいよね。」
つくねさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 21:03:54)
鳩時計さん「つくねが好きです」
すなぎも(改)さん「タレか!塩か!(よろしくおねがいします)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シロンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 21:01:50)
ゲームマスター「焼き鳥にしてやろうか!<すなぎも
(訳:いらっしゃいませ)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
すなぎも(改)さん「こんばんは、すなぎもです」
鳩時計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 21:00:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
探偵伯爵と僕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 21:00:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
すなぎも(改)さん」が村へやってきました。(14/08/28 20:59:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お宇佐様さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 20:48:28)
ゲームマスター「とりあえず、更新時間を21:10に設定します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アッシュペーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 20:45:37)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【14】<突然死回数:0>
村【36】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1551st【139934番】初日村人で村勝利
1552nd【139949番】初日村人で狼勝利
1553rd【139988番】初日村人で狼勝利
1554th【140039番】初日村人で村勝利
1555th【140053番】初日村人で村勝利
1556th【140123番】初日村人で村勝利
1557th【140149番】初日占いで狼勝利
1558th【140158番】初日村人で村勝利
1559th【140186番】初日村人で狼勝利
1560th【140205番】初日村人で狼勝利
1561st【140238番】初日霊能で村勝利
1562nd【140247番】初日狩人で村勝利
1563rd【140277番】初日狩人で村勝利
1564th【140280番】初日狩人で狼勝利
1565th【140303番】初日村人で村勝利
1566th【140343番】初日村人で狼勝利
1567th【140355番】初日占いで狼勝利
1568th【140367番】初日村人で村勝利
1569th【140383番】初日狩人で村勝利
1570th【140429番】初日村人で村勝利
1571st【140455番】初日村人で狼勝利
1572nd【140469番】初日村人で村勝利
1573rd【140481番】初日狩人で村勝利
1574th【140495番】初日狩人で狼勝利
1575th【140520番】初日狂人で村勝利
1576th【140544番】初日村人で村勝利
1577th【140548番】初日占いで村勝利
1578th【140558番】初日村人で村勝利
1579th【140570番】初日霊能で村勝利
1580th【140586番】初日占いで狼勝利
1581st【140596番】初日霊能で狼勝利
1582nd【140612番】初日村人で村勝利
1583rd【140635番】初日霊能で村勝利
1584th【140655番】初日狩人で村勝利
1585th【140674番】初日村人で村勝利
1586th【140688番】初日村人で村勝利
1587th【140688番】初日村人で村勝利
1588th【140705番】初日狂人で村勝利
1589th【140715番】初日占いで狼勝利
1590th【140731番】初日村人で村勝利
1591st【140747番】初日狩人で村勝利
1592nd【140764番】初日村人で村勝利
1593rd【140779番】初日村人で狼勝利
1594th【140781番】初日村人で村勝利
1595th【140787番】初日村人で村勝利
1596th【140805番】初日狩人で村勝利
1597th【140834番】初日村人で村勝利
1598th【140876番】初日占いで村勝利
1599th【140876番】初日村人で狼勝利
1600th【140917番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【29】
狩【9】
霊【4】
占【6】
狂【2】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る