過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
蘇生
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(生存中)
 
 
大丈夫
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[村 人]
(死 亡)
 
 
少林サッカー
Azure ◆BluEm4e2DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
艦これ廃人
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャパン日本
世界 ◆WORLD.zs/s
[共有者]
(死 亡)
 
 
プーチン
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
巨悪
◆ktER0.Tq.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねくらたる
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギョギョッ!
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 全日本暴猫連合 なめんなよ
 
なめ猫
◆DwSKBhB9xQ
[共有者]
(生存中)
 
 
赤の巫女
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
サトラレ
Lilium ◆6lilili682
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ナテルア
◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋はもーもく
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
みんなの妹
かな ◆9/YBZvOPi6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ですますキス
( ´3`) ◆ChuuuuO916
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】暗闇から僕を呼ぶ普通村 〜 140926番地
12日目 (終了[1時間47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「まだ赤くなってない方も多数ですがこれにて管理終了します
突然死もなく良い村でした。参加ありがとうございました」
ねくらたるさん「んーあとは狐どかしてふっふーとか思ってただけに霊能狐は白目だったなあ……
GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした。お仲間狂人ありがとー、最後力及ばずだったスマン」
ゲームマスター「そこらへんは狐が強かでしたねー」
ゲームマスター「人外ゲーだったのに村はよく勝ったと思います、おめでとうございます
人外陣営も惜しいところまで肉薄してましたね、ドンマイでした」
ねくらたるさん「あ、返信と同時に気付かれておられた。そういう理由です」
ねくらたるさん「いや、護衛履歴的に無理なんですよ。狐そこ上手かった
狩人が霊能護衛主張をしてたので、死体なし連打しないと霊能狐に信憑性がなかった
だから何とか狩人の護衛先を霊能以外にしたかったのですが、どうにも無理だったという >GM」
ゲームマスター「あーでもその場合村にプーチン狐を証明させる噛みが見せれないですね」
ねくらたるさん「◆少林サッカーさん 「相方いい戦いだった」
今気づいた。ありがとう(´;ω;`)」
ゲームマスター「白すぎてって思うならなおさら蘇生さん噛んで狐残し4人最終日で引き分け取りでもよかったかもしれませんね」
ねくらたるさん「ぶっちゃけると、もーもくさんが白すぎてこれ無理じゃねという弱気でした!
弱気はアカンね(´・ω・`)」
なめ猫さん「ねくらたるさんありがとう
GMさん村立てありがとうございました」
なめ猫さん「ねくらたるさんのおかげで楽しいゲームが出来たよ。
ねくらたるさんか恋はもーもくさんの2択考えてたときが一番楽しかった。」
ねくらたるさん「引き分け狙いも込みで、あの護衛指示提案だったんですよ
で、200前くらいにギョギョさんに告発してもらってー
狩人噛んで引き分けと考えてたんです >GM」
ゲームマスター「狐に霊乗っ取られた時点で相当だるいゲームだったので
引き分け狙ってもよかったかと。まあそこはLWの好みですね」
ねくらたるさん「あ、夜発言見る限りダメだこれ^p^」
なめ猫さん「恋はもーもくさんじゃないねくらたるさんへの返信w」
艦これ廃人さん「4人だとどうしても蘇生が狩狐になる>ねくらたる
そうすると吊り先が恋はもーもくだけど、蘇生の票がどっちに流れるか分からない状況だと単純に説得先が1つ増えるだけなのでしんどい」
ねくらたるさん「蘇生噛みのがよかったですかねー
んー難しいや >艦これ廃人さん」
なめ猫さん「ねくらたるさんと恋はもーもくさんの2択になったからね。
二人まで残っただけでも強いと思うよ>恋はもーもくさん」
ギョギョッ!さん「>ねくらたる
恋はもーもくさんが強かったねw
案外、もーもく噛みからの蘇生と勝負した方が勝てたのかもw」
ゲームマスター「対抗ラスグレが狼に見えなくて狩人人外なんじゃね?ってのはGMさんにはちょっとよくわからないです」
恋はもーもくさん「村立ありがとうございました 全然狼当たってなかったですね悲しい」
なめ猫さん「◆艦これ廃人さん 「最後素直に蘇生噛むか、博打で恋はもーもく噛みの方が勝ち目あったと思うよ>ねくらたる」
最終日前の夜にも行ってるがどっちみち勝ち目ないぞ」
少林サッカーさん「相方いい戦いだった」
ねくらたるさん「蘇生かんどけばまた違ったのかなあ
んー4人のがやりやすいと思ったが、そうでもないのかしら」
ナテルアさん「おつかれー」
ですますキスさん「久々に勝てましたでチューよ( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「3回も死体なし出ててあそこまで疑われそうになるとか居た堪れない」
ねくらたるさん「うぐー村目で見てたってのはありがたいが、最後に負けたらダメなんですよおおおおおお >なめ猫さん」
ですますキスさん「お疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
ねくらたるさん「そうそう。日記見た瞬間に霊能狐見えたので
護衛指示そう飛ばしてもらって、狐噛むかと思ってたんですよ >もーもくさん」
蘇生さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ゲームマスター「狩人可哀想」
少林サッカーさん「残念」
恋はもーもくさん「いつ霊偽気付いたんだろう」
蘇生さん「噛み筋がねくらたるさんLWしかなかったです。
もーもくさんが狼ならねくらたるさん噛みか私噛みなのです、ひゃふー。」
巨悪さん「お疲れ様でした」
蘇生さん「私が噛まれない理由・ねくらたるさんが噛まれない理由がそれしかないですよねw」
艦これ廃人さん「最後素直に蘇生噛むか、博打で恋はもーもく噛みの方が勝ち目あったと思うよ>ねくらたる」
恋はもーもくさん「偶数に戻せるからこそのあの発言だったのか なるほどなぁ」
なめ猫さん「ねくらたるさん強いね。村目で見てた。」
蘇生さん「お疲れさまでした」
赤の巫女さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「全陣営お疲れ様でした」
艦これ廃人さん「お疲れさん」
ギョギョッ!さん「ネクラタルさん、勝負おしつけてすまんwww」
ねくらたるさん「お疲れ様でした。無理だったんご」
プーチンさん「おつかれさま」
大丈夫さん「おつかれさまでした」
恋はもーもくさん「お疲れ様でした」
ジャパン日本さん「むらたてありがとう」
ギョギョッ!さん「乙でしたw」
なめ猫さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/08/28 22:52:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

11日目 投票結果。
蘇生さん0 票投票先 → ねくらたるさん
なめ猫さん0 票投票先 → ねくらたるさん
ねくらたるさん3 票投票先 → 恋はもーもくさん
恋はもーもくさん1 票投票先 → ねくらたるさん
ですますキスさん「引き分けが安定ってなってるのいつからでチューかねぇ( ゚ω゚ )」
艦これ廃人さん「蘇生の票がもーもくにいく読みじゃない限りはそうでもなくない?>GM」
恋はもーもくさん「今日じゃない共有ね」
ですますキスさん「もーもくちゃんってポイントはずさない堅実なプレイヤーちゃんでチューね( ゚ω゚ )」
ねくらたるさん「俺はそういう進行と見て投票を継続しただけ」
恋はもーもくさん「吊り逃れしてる=狩or狐or狼で見れる そこが狂なら狩人死んでないし問題ないじゃん おいしいじゃん」
ねくらたるさん「そりゃ指定入ってるんだから少林もいれるんじゃねーの?」
ギョギョッ!さん「>ですますキスさん
まあ、引き分けのが安定はしますよね」
艦これ廃人さん「最終日死体無しは蘇生が狩狐にしかならないから勝負なら別の噛みすべきだったんじゃないのかな」
恋はもーもくさん「グレー削るのは問題ないけど、それは「狼を狙った吊り」をする場合だよ
あの投票で少林さんから投票受けてるグレーを吊りたいとは思わなかった まして接戦だったし」
ねくらたるさん「そりゃ俺村だもん
あれなら、うっすいギョギョ真に対応できるあの護衛指示がいいと思ったんだよ」
蘇生さん「ねくらたるさん噛みでももーもくさん噛みでも私視点損はしないので、なめ猫さん護衛1択でしたけどね。
偶数に戻った時に狐狐言われないなら。」
ですますキスさん「久々に告発からーのこういう最終日みたでチューよ( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「誘導失敗とかでもなんでもなくて普通に4人がやりやすいから共有噛んだってだけなんですけどねーこれ」
ねくらたるさん「もーもくの発言洗って、気になったのは、6日目のこれ
◆恋はもーもく 「そこ共有は死ぬほどおいしい ナイス」

ジャパン日本は俺も怪しんでたし(吊り逃れてたしな)、そこ死ぬのはすごいありがたいと思ったが
死んだとこが共有でおいしいってのはおかしいと思うんだよな
グレーを削ったつもりが削れてなくてよかったという視点漏れに見えた」
恋はもーもくさん「ねくらたる
「後、護衛指示だな
この場合、真濃厚の蘇生にギョギョ護衛させて
ギョギョにチャンスをやるべきだな」

これ言えるの素直に村だなって思ったんだよね 偶数にできないじゃん、狼と狩人の関係なら」
ねくらたるさん「狼視点で言うなら、飽和遠ざかる少林先吊りのがありがたいんじゃね?
少林もそんなこと言ってた気がするしな。読み肉すぎたけど」
なめ猫さん「この噛みはさ。
狩人は真だとおもってるけど、あわよくば狩人の護衛先変更があればおこぼれもらえるとおもった噛みかな。」
ねくらたるさん「別にそこは村アピでないと思うけど
少林残しのグレー吊り方針と思ったし俺は >もーもく」
恋はもーもくさん「少林サッカーさんを狼目で見てたのはログに書いてる
そこの投票先は非狼だと思ったから、変えた」
ねくらたるさん「村アピはー正直あんまないな。ロクな発言できてなかった」
ですますキスさん「おっほー( ´∀`)ノ」
なめ猫さん「ねくらたるさんともーもくさんの2択だよ」
恋はもーもくさん「一応村アピ
5日目の夜、私はナテルアさんから少林サッカーさんに票変えした」
ねくらたるさん「じゃあ、もーもく狼なんですねこれ」
ねくらたるさん「そもそもぷーちんが狐COしてたから違うわな」
なめ猫さん「誘導失敗で俺噛みですけどね。」
恋はもーもくさん「あぶねーなマジで 3残りだったらほぼほぼ蘇生さん狼だと思ってた」
蘇生さん「というか、狐が狐COしてたです。」
ゲームマスター「11日目とか珍しいですね」
ねくらたるさん「えーっと、なら俺は蘇生信じるよやっぱり
もーもくが狼で蘇生狐なら告発してよ」
なめ猫さん「グレー噛ませるために蘇生さん偽っていっただけで、最初から真だとおもってるよ」
少林サッカーさん「そもそも霊能狐の告発なんて嘘ならかなりの飛び道具だしね」
蘇生さん「私狐とか言い出さないでくださいよ、あほらしいから。」
なめ猫さん「狼は俺を噛んだのか」
恋はもーもくさん「これは蘇生さん真ですわ」
ギョギョッ!さん「さあ最終日」
ねくらたるさん「おはよう」
蘇生さん「【10日目】護衛:なめ猫 吊り:プーチン 死体:
なめ猫さん護衛指示出したところで私を噛むかグレを噛むかにしか見えませんけど。
死体なしが出て私を狐と言い出しても責任取りませんよ。
グレ噛まれるなら噛まれるで「GJ回避の噛み」という意味ではありでしょうが。
個人的には6日目7日目の死体なしはGJだと考えています。」
なめ猫さん「おはよう」
11日目の朝となりました。(14/08/28 22:45:52)
なめ猫さんを狙います。 >>> ねくらたる <<<
なめ猫さんの会話「誘導通りグレー噛んでくれると良いけど」
少林サッカーさん「蘇生」
ゲームマスター「大体それでいいんじゃないですか>投票便乗」
少林サッカーさん「狩残しながら相手殴って、投票の時に便乗すればいいんじゃないかな」
ギョギョッ!さん「まあ、GJ出てもほぼもーもくとの二択になるから
結局変わらないって話か」
恋はもーもくさんの独り言「狐把握して蘇生さんが出る意味 」
なめ猫さんの会話「狩人噛んだとき不利になる」
ゲームマスター「3回死体なしあってどう見てもそいつ真だろって狩人がいたらそいつ真でいいのよ」
なめ猫さんの会話「狼はいくらなんでも真狩人を疑えないだろ」
なめ猫さんの会話「ねくらたるさんが最終日狩人噛む気まんまんだった狼あり得るか」
ゲームマスター「対抗のグレーが狼に見えないから〜みたいな思考で狩偽に思考がいってるのなら浅はか」
艦これ廃人さん「いや、もーもくと殴り合ったら負けるから蘇生狐と言って(狼CO)して引き分けにするという可能性を探った場合、それが通るかどうか」
なめ猫さんを護衛します。 >>> 蘇生 <<<
ゲームマスター「そもそも3GJも狐噛みで出すような酔狂な狼が果たしてどのくらいいるのか」
ねくらたるさんの遠吠え「 」
ギョギョッ!さん「でもそれ、私が偽告発する意味があんま無い感じにになるような希ガス」
ジャパン日本さん「なんもメリットがないというか引き分けしか狙えんしね」
なめ猫さんの会話「3回目は狐噛みだから2連続が正しいか」
ねくらたるさんの遠吠え「んーがんばるね」
プーチンさん「蘇生嫌われすぎててワロタw」
ジャパン日本さん「蘇生さんが偽で廃にようこいる場合はまぁなくもないような
でも変だよねぇ」
ねくらたるさんの遠吠え「これ、4人で行く方がやりやすいから共有噛むよ」
なめ猫さんの会話「狩人偽なら3連続も死体なしでないから」
ねくらたるさんの遠吠え「えーっと」
巨悪さん「ここ数年にわたって一部の人たちが自分の好みを押し付けてゴリ押しな進行しかしないから狐の扱いに慣れない人が多い」
なめ猫さんの会話「これで狩人噛まれなければ、簡単な一択になるな」
艦これ廃人さん「仮にこれ狼がもーもくとの殴り合い不利と見て、共有噛み死体無しで蘇生狐+プーチンは偽告発だったと言った場合通るのだろうか」
10日目の夜となりました。(14/08/28 22:41:16)
プーチンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
蘇生さん0 票投票先 → プーチンさん
なめ猫さん0 票投票先 → プーチンさん
ねくらたるさん1 票投票先 → プーチンさん
プーチンさん4 票投票先 → ねくらたるさん
恋はもーもくさん0 票投票先 → プーチンさん
プーチンさん狐CO ねくらたるさん狼でした
蘇生さん「狩人に見えたら狼に噛まれるじゃないですか、何言ってるのです?>もーもくさん」
ねくらたるさん「あーそれでいいんじゃね。護衛先死んでないなら違和感ないし」
蘇生さん「狐なら噛みで吊り3増やしてるし増やし過ぎでは。
あと狐把握しているなら狼視点コントロール可能な訳で、共有残す必要がないかと。>ねくらたるさん」
ジャパン日本さん「偽告発うんたら」
恋はもーもくさん「狩人COするからには狩人としての視点があるはずなんだけど
4日目の発言がマジで狩人に見えない」
なめ猫さん「せやろ>ねくらたるさん」
ねくらたるさん「でも、もーもくはかなり村目に見えてるのも事実なんだよな……」
少林サッカーさん「まあ逆に蘇生吊ったら引き分けだけど」
なめ猫さん「蘇生さんは俺を護衛すればいい。俺がしんでたら蘇生さん吊り
他がしんでたら、また考える」
蘇生さん「6日目の私への質問も、それまでの私の発言を見れば解る事ばかり聞いてきていましたし。
質問を投げかけることは別に村アピになりませんし、ログ読んでないんだなーということがばれてしまいますよ?」
ねくらたるさん「えー、蘇生狼って俺は納得いかねー
すごい変に思うんだけど」
なめ猫さん「じゃあこうしよう」
恋はもーもくさん
ねくらたる
「後、護衛指示だな
この場合、真濃厚の蘇生にギョギョ護衛させて
ギョギョにチャンスをやるべきだな」
この発想は相当村に見えた」
ねくらたるさん「いや、狐ならあるのか?
でもそうなると告発がおかしいよね」
艦これ廃人さん「なんでこの展開で蘇生疑ってるんだろ」
蘇生さん「私の思考の動きは護衛日記をご覧くだされば。
というか、もーもくさんって私の発言をチョイスしてしか見ていませんよね。」
ゲームマスター「ここで蘇生さんを疑いに行く村の思考がちょっとGMさんには分かりません」
ねくらたるさん「蘇生が狼で、あのタイミングで出る意味が見えないんですが」
なめ猫さん「そもそも相方はギョギョッ!さんと蘇生さんを怪しんでた。
片方あたってるんだから両方あたってもおかしくない。」
ギョギョッ!さん「蘇生と戦うか、恋はもーもくと戦うか。二択ですね」
恋はもーもくさん「3日目ライン切れのサトラレさんは黒が出るって思うはずなんだけどなここ」
プーチンさん「じゃあもう明日サクッとねくらたるを吊って村が勝ってくれよ」
蘇生さん「ですよ。だからサトラレさん●なら少林サッカーさん真もあるかもねと考える方向というので間違っていないと思いますが。>もーもくさん」
ねくらたるさん「えー蘇生そんな怪しいのか……
出方的に真にしかみえなかったんだけど」
なめ猫さん「蘇生さんは死ぬ気でGJだすように」
プーチンさん「メシマズ」
蘇生さん「私視点初日少林さん護衛でGJ>狐噛み死体なしでしたから、それがどうかしましたか?>もーもくさん」
なめ猫さん「確かに蘇生は怪しく感じるよな>恋はもーもくさん」
恋はもーもくさん「少林サッカーさんで死体なし出てるんだよね?あなた視点」
蘇生さん「はい?>もーもくさん」
ねくらたるさん「マジだったのかよ」
プーチンさん「●」
蘇生さん「ホントに霊能狐なのですか・・・w」
恋はもーもくさん
蘇生
「サトラレさん○なら占い吊り切り、●なら少林サッカーさん真もあるかもねと考える方向でどうですか。>少林サッカーさん」 」
ねくらたるさん「おはよう」
なめ猫さん「プーチンさよなら」
なめ猫さん「おはよう」
ギョギョッ!さん「まあ狐視点占いの内訳は分かっただろうし、うかつに●二個出すとケア吊りとかされてもつまらんしね。こうなるよね」
蘇生さん「【9日目】護衛:恋はもーもく 吊り:ギョギョッ! 死体:
◆なめ猫さん「霊能真なら死体なしでなきゃいい話」
吊りを増やしたいし奇数に戻したい(その方が有利だし)という気持ちはあります。
でも霊能真に見えるので死体なし出なければいいのですね、解ります。
共有護衛も霊能護衛もせずに、狼護衛狙いで完グレの恋はもーもくさん護衛。」
10日目の朝となりました。(14/08/28 22:35:48)
プーチンさんを狙います。 >>> ねくらたる <<<
少林サッカーさん「なんか霊欠けてる時7割以上は乗っ取られてる気がするんだけど」
なめ猫さんの会話「明日狩人疑う発言したら翌日の噛みどうなるかみてみたいな」
ねくらたるさんの遠吠え「まあ、ぷーちんかみ」
ねくらたるさんの遠吠え「えー、それはびびるなあ」
ですますキスさん「チューはだいたいゲレゲレちゃんを疑ってますでチュー( ゚ω゚ )」
ねくらたるさんの遠吠え「 」
なめ猫さんの会話「割と白目の二人だったんだよなー ねくらたるさんも恋はもーもくさんも」
蘇生さんの独り言「【9日目】護衛:恋はもーもく 吊り:ギョギョッ! 死体:
◆なめ猫さん「霊能真なら死体なしでなきゃいい話」
吊りを増やしたいし奇数に戻したい(その方が有利だし)という気持ちはあります。
でも霊能真に見えるので死体なし出なければいいのですね、解ります。
共有護衛も霊能護衛もせずに、狼護衛狙いで完グレの恋はもーもくさん護衛。」
ギョギョッ!さん「あとは頑張っておくれ・・・ねくらたる・・・」
ゲームマスター「不思議だけど本当に相性ってありますよね」
ねくらたるさんの遠吠え「 」
恋はもーもくさんを護衛します。 >>> 蘇生 <<<
ねくらたるさんの遠吠え「一応250あたりかみで」
ねくらたるさんの遠吠え「 」
ですますキスさん「お疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
ねくらたるさんの遠吠え「いやーそれはちびる
完全に結果真じゃんね」
ゲームマスター「ギョギョッ!さん、お疲れ様でした」
ねくらたるさんの遠吠え「おつ」
ギョギョッ!さん「乙っぽ」
艦これ廃人さん「初日もんぷちすれば無問題」
9日目の夜となりました。(14/08/28 22:32:36)
ギョギョッ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ギョギョッ!さん5 票投票先 → プーチンさん
蘇生さん0 票投票先 → ギョギョッ!さん
なめ猫さん0 票投票先 → ギョギョッ!さん
ねくらたるさん0 票投票先 → ギョギョッ!さん
プーチンさん1 票投票先 → ギョギョッ!さん
恋はもーもくさん0 票投票先 → ギョギョッ!さん
ジャパン日本さん「相性ってあるなー」
蘇生さん「ここで告発するということは占いで狼1匹吊ったのみで残りの霊能結果はAll○ということでしょう?
ということはプーチンさんの霊能結果は真結果ということでは。
それとも少林さん狂人GJからのーサトラレさん狼とでも言うのでしょうか。」
ギョギョッ!さん「>もーもく
私吊れたら負けちゃう=2w残りだ。わかるじゃろ?」
赤の巫女さん「3−1の霊占いは無駄占いではないということが証明されてしまったが占ってたのが狼だったのでNG」
ジャパン日本さん「というか僕が怪しんだところ今日二人あげましたが
人狼ともんぷちです 外したときの疑い先95%もんぷちなのなんとかしてください」
なめ猫さん「霊能真なら死体なしでなきゃいい話」
プーチンさん「ギョギョ狂人で実は占いに狐だったんですかね?」
ねくらたるさん「ギョギョ吊りして、蘇生に霊能以外の拓護衛?
いやでも蘇生偽もあるのか
えー蘇生偽あるのかあれで」
恋はもーもくさん「ギョギョッさんが霊能狐って告発する意味ある??」
なめ猫さん「◆ギョギョッ!さん 「今日は私吊り。んで、蘇生にもーもくとねくらたるの二択護衛指示。
んで明日死体無し出してやるよ」
これでいいよ」
蘇生さん「霊能は真に見えますけど。」
ギョギョッ!さん今日は私吊り。んで、蘇生にもーもくとねくらたるの二択護衛指示。
んで明日死体無し出してやるよ
蘇生さん「私はもーもくさんが狼に見えますけど。」
蘇生さん「霊能が狐で狩人が両方狼なら、露出してから告発はしないでしょう。>もーもくさん」
ねくらたるさん「えーなにこの展開」
恋はもーもくさん「これ蘇生-ギョギョッ2W全然あるわ ねくらたるさんが正直言って狼にあまり見えない」
ギョギョッ!さん霊能の出たタイミングを思い出してほしい。
そして、私が狐ならこんなCOしない
恋はもーもくさん「霊能が狐だった場合はそこで死体なし>蘇生さん」
ねくらたるさん「それが正しいなら、ぷーちん噛みなんじゃねーかな >もーもく」
蘇生さん「私とギョギョッ!さんで2Wなら死体なしはどこですかー;;」
ギョギョッ!さん「>恋はもーもく
霊能以外あんの?タコ助」
艦これ廃人さん「明日確実に霊能処理してもらう為に狼側から共有護衛頼まないといけない。
自由にされて万が一霊能護衛とかされたら(ほぼないと思うけど)死体無しでも霊能吊ってもらえない。」
プーチンさん「何かと間違えてんじゃね?w」
恋はもーもくさん「今日はどこ噛んだんだよ」
ねくらたるさん「えーとなんなんこれ」
なめ猫さん「んじゃギョギョッ!さんつり → 霊能噛み → 霊能吊り で」
なめ猫さん「おはよう」
恋はもーもくさん「ギョギョッ 蘇生2W見ないなら、私かねくらたるさん」
ねくらたるさん「は? >ギョギョ」
ゲームマスター「黒アイコンが背景同化はあるあるですね>ですますキスさん」
ギョギョッ!さん改めて。 狼CO 3日目の死体無しは霊能噛み。従って霊能狐です
蘇生さん「やぱーり。
でも今日も護衛割り振ればいいだけですよ、次は吊りが増えてしまうので私が噛まれるかグレが噛まれます。」
ねくらたるさん「おはよう」
ギョギョッ!さん狼CO 3日目の死体無しは霊能噛み。従って霊能狐です
プーチンさん「○」
恋はもーもくさん「おはようございます」
蘇生さん「【8日目】護衛:プーチン 吊り:大丈夫 死体:
◆プーチンさん「蘇生→霊護衛 ギョギョ→共有護衛で」
吊り増えないしグレ噛むよりは偶数戻しされそうではありますがプーチンさん護衛。」
9日目の朝となりました。(14/08/28 22:26:48)
プーチンさんを狙います。 >>> ねくらたる <<<
蘇生さんの独り言「恋はもーもくさんがなんだか狼に見えてしまうの。」
ゲームマスター「この狼なら潜伏LW勝負選びそうですね」
なめ猫さんの会話「無駄吠え思想なのが大丈夫さんだったんだが、続くなー」
ねくらたるさんの遠吠え「300にぷーちんかむ」
ギョギョッ!さんの遠吠え「まあいいや。把握した。くくく・・・・噛みは任せたぜ」
ねくらたるさんの遠吠え「というかなんでもいいからそれで以降」
ねくらたるさんの遠吠え「そこ指定でもノリで告発以降」
ねくらたるさんの遠吠え「んーまあ判断まかすわ」
ギョギョッ!さんの遠吠え「ねくらたる指定でも?」
ですますキスさん「あ、もーもくちゃんいたわ( ゚ω゚ )アイコン黒いからきづかんかったでチュー( ゚ω゚ )」
ギョギョッ!さんの遠吠え「あと私が吊れそうな場合もノリで」
ねくらたるさんの遠吠え「もう朝一告発でいいよ」
艦これ廃人さん「あれか。告発した上で狩人に共有護衛を狼が指示するのが正解か。」
ねくらたるさんの遠吠え「いや、霊能は吊れねえ」
ギョギョッ!さんの遠吠え「具体的には恋はもーもく指定の場合」
蘇生さんの独り言「霊能軸で2W残りだと言っているのに、ギョギョッ!さんでなく私投票とか悲しい(・ω・`」
巨悪さん「プーチン噛み告発、もーもくと勝負するなら連噛みor勝負しないなら蘇生噛み」
ですますキスさん「今日大丈夫ちゃん吊っちゃってるから最善路線は引き分けでチューね( ゚ω゚ )」
ギョギョッ!さんの遠吠え「明日の指定次第では告発するわ」
ねくらたるさんの遠吠え「この日記が真ならその日は霊能を噛んだ
ぷーちん狐だって」
なめ猫さんの会話「大丈夫さん狼で狩人に狼いたらできないか」
プーチンさんの念話「蘇生噛んで告発されてまうわ〜」
ねくらたるさんの遠吠え「【2日目】護衛:少林サッカー 吊り:赤の巫女 死体:なし
占い候補のみんなの妹さんもサトラレさんも発言が薄く噛まれ懸念も薄い感じ。
ここは初手霊能占いで囲いなしの少林サッカーさん(日本語不自由)護衛でいいですね。
少林サッカーさん真で即抜かれが1番面倒ですし。」
恋はもーもくさんの独り言「普通に指定されたら告発でええんちゃうのって思うし」
プーチンさんを護衛します。 >>> 蘇生 <<<
ねくらたるさんの遠吠え「ギョギョさん告発してくれ」
恋はもーもくさんの独り言「狼狼狐 でわざわざ狩人COする必要がない」
大丈夫さん「おつかれさまでした」
なめ猫さんの会話「蘇生噛み一択ですね」
ねくらたるさんの遠吠え「だよねええええええええ」
ゲームマスター「◆ギョギョッ!さんの遠吠え 「プーチン狐だったのか」
おっと」
ギョギョッ!さんの遠吠え「というわけでプーチン噛みしかできない。
あとはうまいことやって。どうぞ」
巨悪さん「気づいた」
艦これ廃人さん「狐に気付いたとして狼側の最善進行がいまいち思い浮かばない」
プーチンさんの念話「バレた 終わった」
ギョギョッ!さんの遠吠え「まあ確かに、出るの遅かったしね」
ゲームマスター「大丈夫さん、お疲れ様でした」
ですますキスさん「大丈夫ちゃんお疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
ギョギョッ!さんの遠吠え「プーチン狐だったのか」
8日目の夜となりました。(14/08/28 22:23:29)
大丈夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ギョギョッ!さん0 票投票先 → 大丈夫さん
蘇生さん1 票投票先 → 大丈夫さん
なめ猫さん0 票投票先 → 大丈夫さん
ねくらたるさん0 票投票先 → 大丈夫さん
大丈夫さん6 票投票先 → 蘇生さん
プーチンさん0 票投票先 → 大丈夫さん
恋はもーもくさん0 票投票先 → 大丈夫さん
恋はもーもくさん「大丈夫さんのとってつけたような蘇生さん誘導がなーーー」
蘇生さん「ギョギョッ!さんはなめ猫さん護衛ねー。」
ねくらたるさん「霊能がここで生存欲出すのがよくわからんが」
蘇生さん「はい、では共有の指示通りに「プーチンさんの護衛割り振り」で行きます。
私はプーチンさん護衛します。」
なめ猫さん「もうだしてる」
プーチンさん「僕は蘇生に護られたい」
蘇生さん共有が、護衛割り振りの最終決定稿を出してくださいな。お願いします。
ギョギョッ!さん「把握しました」
恋はもーもくさん「真狼っぽいしまぁ偶数になるだけだと思うけどねこれ
大丈夫さんで吊れたら問題ないんだけど、吊れなかった場合が寒いな」
艦これ廃人さん「護衛騙りの可能性とか考えたりするんだろうか」
ねくらたるさん「初日の印象で決めて、後は占い結果噛みから見ようとしてたら大人しくし過ぎた感 >もーもく」
ギョギョッ!さん◆プーチンさん 「蘇生→霊護衛
ギョギョ→共有護衛で」

◆なめ猫さん 「んじゃ同じ所護衛続行でよろしく」

どっちだよ
なめ猫さん意見割れたな。
◆プーチンさん 「蘇生→霊護衛
ギョギョ→共有護衛で」
これでいいよ
蘇生さん「同じところだとなめ猫さん護衛なのですが、どっち!」
大丈夫さん「放置するのね 了解 COなし」
恋はもーもくさん「ねくらたるさんって、2日目は積極的に赤の巫女さんに誘導してたけど
それ以降グレーあんま誘導なかったよね どうして初日だけ誘導してたの?」
ジャパン日本さん「泥沼路線もありそう」
蘇生さん「はいはい、それではプーチンさん護衛しますね。」
なめ猫さんんじゃ同じ所護衛続行でよろしく
ねくらたるさん「後、護衛指示だな
この場合、真濃厚の蘇生にギョギョ護衛させて
ギョギョにチャンスをやるべきだな」
ですますキスさん「これ、明日狐噛めずに終わったらチューは泣きますでチューよ( ゚ω゚ )」
プーチンさん蘇生→霊護衛
ギョギョ→共有護衛で
蘇生さん「狐で自発的に出ないですよ・・・w」
大丈夫さん「共有は狩人どうすんの?」
恋はもーもくさん「fmmmmmmmm」
蘇生さん「吊られたくなさそうだったし艦これさん狐じゃないでしょうか。
それ以外ならグレに狐置きかなーと考えます、把握した上では囲わないだろうというの含めてギョギョッ!さんは狼目です。>ギョギョッ!さん」
ギョギョッ!さん護衛指示お願いします
赤の巫女さん「◆なめ猫さん 「指定:大丈夫さん」
大丈夫さんは大丈夫じゃなかった」
大丈夫さん「おっといいのか共有はそれで」
プーチンさん「狼狐という可能性もあるな
実に難しい」
なめ猫さん「指定:大丈夫さん」
恋はもーもくさん「奇数だから狩人に手をかけるはない
グレー3択」
巨悪さん「狼が霊狐に気づく前にゲーム終わりそー」
ゲームマスター「3日目狐噛みは露呈したけど狐霊にたどり着けますかね、さてさて」
なめ猫さん「ギョギョッ!はのこしてグレー指定するか」
蘇生さん「あ、それですね。ギョギョッ!さん真なら今日ギョギョッ!さん噛みじゃないのはおかしいです。>ねくらたるさん」
ギョギョッ!さん「>蘇生
じゃあ、どこ狐だと?」
赤の巫女さん「全陣営ワンチャンありますね」
大丈夫さん「蘇生臭いと思ってからの狩人COとか」
ねくらたるさん「理由は昨日言った通り、偶数ならギョギョが死なないのは不可解」
ですますキスさん「初日○もらいで霊能にでて、複数霊能になって勝った人だっているんですよ!」
恋はもーもくさん「うーむ」
少林サッカーさん「蘇生の日記気がついてくれ」
ジャパン日本さん「先に霊能者いった場合はちょっとわからない」
大丈夫さん「これはわからん」
ギョギョッ!さん「まさかGJ出せるとは思わなかったですが、変なのがでましたね」
蘇生さん「真抜かせてるんでアレなんで、せめて吊り増やせて良かったです。
状況的に3日目朝の死体なしは狐噛み死体なしです。」
ねくらたるさん「すげー蘇生のが真っぽいな」
ジャパン日本さん「狩人→共有or霊能どっちか噛むし引き分けかなー」
赤の巫女さん「一番胸熱なパターンになりましたね。
ありますね。」
ねくらたるさん「狩人増えるのか」
なめ猫さん「真っぽいのがでたな」
大丈夫さん「◆蘇生さん 「昨日の●出しと今日のみんなの妹さん噛みとを考えると、サトラレさんは狼視点吊りに動かれてる場所。狂人アピの●出し+狂人だから切られたという風に見えますけれどねぇ。」
まったくもって結果論だけど正解。内役見えすぎ。」
蘇生さん「あ、吊り増えてる。やたー!」
大丈夫さん「おはよ」
プーチンさん「○」
蘇生さん狼はお呼びでないですよ護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
暗闇から僕を呼ぶ声の先にいるのは真役職であって欲しい。

【2日目】護衛:少林サッカー 吊り:赤の巫女 死体:なし
占い候補のみんなの妹さんもサトラレさんも発言が薄く噛まれ懸念も薄い感じ。
ここは初手霊能占いで囲いなしの少林サッカーさん(日本語不自由)護衛でいいですね。
少林サッカーさん真で即抜かれが1番面倒ですし。

【3日目】護衛:少林サッカー 吊り:巨悪 死体:みんなの妹
1.少林サッカーさん噛みGJ
2.狐噛み死体なし
このどちらかな訳ですが、1で見て護衛続行すべきかそれとも霊能護衛するかそれが問題。
場合によってはスライド占い噛みというのもあり得るけれど、少林さん以外の占いがイマイチ真っぽくない印象。
みんなの妹さん狼 サトラレさん狂人 という風に見えるしこのまま護衛続行で。

【4日目】護衛:少林サッカー 吊り:サトラレ 死体:ですますキス
1.少林サッカーさん真でGJ→スライド狂人噛み
2.少林サッカーさんが狂人でみんなの妹さん真のスライド噛み
3.そもそも狐噛みでサトラレさん狂人
4.ライン切れ占いを吊らせ、なおかつ占い候補噛むことにより霊能護衛鉄板にさせ少林さん噛み切り狙い
実際この霊能結果は大事だと思うのですが、霊能が噛まれるなら占いロラでもいいかなーとか思いつつ少林サッカーさん護衛続行。
なんとなく4な気がしてるだけですが、3−1の3日目朝死体なしはGJ寄りに思えるのです。

【5日目】護衛:プーチン 吊り:ナテルア 死体:ジャパン日本
◆プーチンさん「狩人は俺護衛するように」
少林サッカーさん投票でそんなこと言われましても、恐らくそこは狼で死体なしは狐だと思うのですが。
ギョギョッ!さんが狼か狐かは知りませんが、そちらに霊能鉄板指示割り振りつつ私はなめ猫さん護衛したかったですね。
ただ状況的に霊能>暫定○には違いないですし、護衛寄越せというのなら霊能護衛にします。

【6日目】護衛:なめ猫 吊り:少林サッカー 死体:なし
狩人視点吊り逃れのジャパンさんは怪しくて仕方がなかったのに、共有だなんて聞いてませんよ!
噛み筋的には少林−ギョギョッ!で狼っぽいですね。
少林さんの霊能結果は狼でしょうし、ギョギョッ!さんは霊能が噛まれたら吊れる場所。
ということでなめ猫さん護衛にシフト。

【7日目】護衛:なめ猫 吊り:艦これ廃人 死体:
ギョギョッ!さん真なら偶数だし明日噛まれてるでしょう。
明日噛まれてない時点でギョギョッ!さん真は切って貰えるので問題なし。
霊能噛まれる様ならそれこそギョギョッ!さん吊りだし、このまま共有護衛続けます。
私・・・吊りが増えたらCOするんだ・・・。
(状況的に3日目朝の死体なしは狐噛みなので、艦これさん○ならそこ狐目)
私次が増えなくても、村の為に明日COするんだ・・・。
なめ猫さん「おはよう」
ねくらたるさん「おはよー」
ギョギョッ!さん七日目:プーチン
昨日に引き続き二択。ぶっちゃけ噛まれると思うので関係ないですけどねー。
艦これの霊能結果云々言った以上こっちですね。
蘇生さん「朝1狩人CO 吊り2あるうちに出ます、偶数でも私を噛ませる為に出ます。」
8日目の朝となりました。(14/08/28 22:17:52)
なめ猫さんを狙います。 >>> ねくらたる <<<
ゲームマスター「みんなの妹さんが噛まれたのも少林サッカーさん護衛時に死体なしだったから
大体想定通りです」
艦これ廃人さん「○貰いの狐が初日霊COとかどっかの漫画みたい」
ゲームマスター「ふむ、やはり霊護衛はありませんでしたね」
ねくらたるさんの遠吠え「150」
ねくらたるさんの遠吠え「いや共有いくわ」
ギョギョッ!さんの遠吠え「個人的には1/2に賭けるよりそっち派だけど、噛めるのを祈ってるぜ!」
ねくらたるさんの遠吠え「……」
蘇生さんの独り言「吊り3で出た方が良かったかなー。」
恋はもーもくさんの独り言「ギョギョッ!さんどっちだ」
ねくらたるさんの遠吠え「だなー」
ギョギョッ!さんの遠吠え「まあ、通るのを祈ろうか」
ねくらたるさんの遠吠え「霊噛むかな」
ギョギョッ!さんの遠吠え「だから、3人目として出るのはありかなと」
ですますキスさん「死体なしが狐で確定( ゚ω゚ )」
ねくらたるさんの遠吠え「それはありかー
いやでもなー」
ねくらたるさんの遠吠え「あー」
ねくらたるさんの遠吠え「艦これの死に際が狐っぽかったからもうそれでいいとしよう」
蘇生さんの独り言「狼はお呼びでないですよ護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
暗闇から僕を呼ぶ声の先にいるのは真役職であって欲しい。

【2日目】護衛:少林サッカー 吊り:赤の巫女 死体:なし
占い候補のみんなの妹さんもサトラレさんも発言が薄く噛まれ懸念も薄い感じ。
ここは初手霊能占いで囲いなしの少林サッカーさん(日本語不自由)護衛でいいですね。
少林サッカーさん真で即抜かれが1番面倒ですし。

【3日目】護衛:少林サッカー 吊り:巨悪 死体:みんなの妹
1.少林サッカーさん噛みGJ
2.狐噛み死体なし
このどちらかな訳ですが、1で見て護衛続行すべきかそれとも霊能護衛するかそれが問題。
場合によってはスライド占い噛みというのもあり得るけれど、少林さん以外の占いがイマイチ真っぽくない印象。
みんなの妹さん狼 サトラレさん狂人 という風に見えるしこのまま護衛続行で。

【4日目】護衛:少林サッカー 吊り:サトラレ 死体:ですますキス
1.少林サッカーさん真でGJ→スライド狂人噛み
2.少林サッカーさんが狂人でみんなの妹さん真のスライド噛み
3.そもそも狐噛みでサトラレさん狂人
4.ライン切れ占いを吊らせ、なおかつ占い候補噛むことにより霊能護衛鉄板にさせ少林さん噛み切り狙い
実際この霊能結果は大事だと思うのですが、霊能が噛まれるなら占いロラでもいいかなーとか思いつつ少林サッカーさん護衛続行。
なんとなく4な気がしてるだけですが、3−1の3日目朝死体なしはGJ寄りに思えるのです。

【5日目】護衛:プーチン 吊り:ナテルア 死体:ジャパン日本
◆プーチンさん「狩人は俺護衛するように」
少林サッカーさん投票でそんなこと言われましても、恐らくそこは狼で死体なしは狐だと思うのですが。
ギョギョッ!さんが狼か狐かは知りませんが、そちらに霊能鉄板指示割り振りつつ私はなめ猫さん護衛したかったですね。
ただ状況的に霊能>暫定○には違いないですし、護衛寄越せというのなら霊能護衛にします。

【6日目】護衛:なめ猫 吊り:少林サッカー 死体:なし
狩人視点吊り逃れのジャパンさんは怪しくて仕方がなかったのに、共有だなんて聞いてませんよ!
噛み筋的には少林−ギョギョッ!で狼っぽいですね。
少林さんの霊能結果は狼でしょうし、ギョギョッ!さんは霊能が噛まれたら吊れる場所。
ということでなめ猫さん護衛にシフト。

【7日目】護衛:なめ猫 吊り:艦これ廃人 死体:
ギョギョッ!さん真なら偶数だし明日噛まれてるでしょう。
明日噛まれてない時点でギョギョッ!さん真は切って貰えるので問題なし。
霊能噛まれる様ならそれこそギョギョッ!さん吊りだし、このまま共有護衛続けます。
私・・・吊りが増えたらCOするんだ・・・。
(状況的に3日目朝の死体なしは狐噛みなので、艦これさん○ならそこ狐目)
私次が増えなくても、村の為に明日COするんだ・・・。」
ギョギョッ!さんの遠吠え「いや、GJ出なければ2吊りだよ」
艦これ廃人さん「初日潜伏共有吊りのチャンスを逃していたとは…」
ねくらたるさんの遠吠え「それはあかんwww
3COしたらロラで終わりだ」
ねくらたるさんの遠吠え「霊のが通りそうかなあ」
ギョギョッ!さんの遠吠え「いっそグレー噛んでねくらたるも狩人COすっか?」
ですますキスさん「その後に噛みで確認かってなら状況によると思いますでチューけど( ゚ω゚ )」
ねくらたるさんの遠吠え「 」
ねくらたるさんの遠吠え「霊か共有噛み
死体なし出たら多分狩人が露出する」
恋はもーもくさんの独り言「これ村勝ちねーんじゃねーか」
ゲームマスター「艦これ廃人さん、お疲れ様でした」
ギョギョッ!さんの遠吠え「 」
ねくらたるさんの遠吠え「 」
なめ猫さんの会話「偶数になったから狩人真なら噛みどころだな」
ねくらたるさんの遠吠え「えーめんどくせwwww」
ギョギョッ!さんの遠吠え「うへえww」
ねくらたるさんの遠吠え「狩人生きてやがるな」
艦これ廃人さん「お疲れ」
ギョギョッ!さんの遠吠え「艦これ噛み?」
ねくらたるさんの遠吠え「共有護衛GJをくらった^p^」
ですますキスさん「する狼ならするんじゃないでチューか( ゚ω゚ )」
なめ猫さんを護衛します。 >>> 蘇生 <<<
7日目の夜となりました。(14/08/28 22:13:41)
艦これ廃人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ギョギョッ!さん0 票投票先 → 艦これ廃人さん
蘇生さん1 票投票先 → 艦これ廃人さん
なめ猫さん1 票投票先 → 艦これ廃人さん
ねくらたるさん0 票投票先 → 艦これ廃人さん
大丈夫さん0 票投票先 → 艦これ廃人さん
プーチンさん0 票投票先 → 艦これ廃人さん
恋はもーもくさん0 票投票先 → 蘇生さん
艦これ廃人さん6 票投票先 → なめ猫さん
ゲームマスター「狩人やりがいありすぎて歓喜のあまり吐血してしまいそう」
巨悪さん「今更だけど真が霊守ってなかったとして護衛先ちゃんと狼は確認するのだろうか」
ゲームマスター「吊り増えないと狐には届かなそうですからねーこれ」
ギョギョッ!さん「>恋はもーもくさん
そう思うなら、明日私吊ってもらってもいいですよ?
艦これ廃人で●が出たらって条件付きですが」
大丈夫さん「蘇生さんてキツネ?えらい村視点で語るなあ。過度な村アピは人外臭くもさせるね。」
プーチンさん「少林が囲うとは思えないんでこいつのグレー吊ってきましょう」
艦これ廃人さん「とりあえず明日はギョギョ吊らないように頼むぞ>プーチン」
恋はもーもくさん「大丈夫さんか蘇生さんの2択って感じなんだけどなー」
蘇生さん「護衛位置は霊能鉄板だったし、別におかしいってほどおかしくはなかったよーな。」
恋はもーもくさん「もしくはギョギョッ!さんの護衛位置がおかしくて判断ついた感じだけど
で狐わかってて偶数にしたとか」
ジャパン日本さん「正確に言えば吊り増えて初めて引分けまでいけると思うとか そこらへん」
蘇生さん「ジャパンさんは人外じゃなかったので推理の根底がずれちゃいましたけれど、状況的には巨悪さん村目でしたからね。発言もそんな感じだったし、初日2発言なのも生存欲薄いなーって印象でした。>もーもくさん」
ねくらたるさん「んー個人的なグレ視だよ >大丈夫」
恋はもーもくさん「3Wでグレーの吊り逃れ噛む=狐探しだよねもちろん
やっぱ真狐でギョギョッ!さんが見えてるならおかしい噛み筋」
ですますキスさん「今日共有噛みしたんでチューよねぇ( ゚ω゚ )ならもう一回死体なしでそうでチューよ( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「蘇生さんの護衛先に乞うご期待」
大丈夫さん「ってことはねくらたるとわいが生存してたらわいが吊り指定されて村が負けるパターンになるのか 厳しい」
艦これ廃人さん「知ってて言ってんだけど>蘇生」
ねくらたるさん「ギョギョ真狩人なら明日噛まれるだろうからわかるんじゃねーの真偽
奇数なら放置はわかるが偶数でも放置はないだろう」
なめ猫さん「なんで艦これは急におとなしくなったん?人外だから?」
艦これ廃人さん「ギョギョ狼目は昨日までで今日は真寄りに見えるから吊りたがってるとこの方が臭い」
蘇生さん「なめ猫さんは共有ですよ。>艦これさん」
大丈夫さん「ねくらたるさん急にきてびっくらこいたやん 」
ギョギョッ!さん「あと1回GJ出したいけど、流石に噛まれるだろうなあ・・・。
あとは頑張ってくださいね」
恋はもーもくさん「その辺の考察は蘇生さんと一致するんだけど、3日目の蘇生さんの行動だけ浮いてる気がするんだよなー
結果としては村に貢献する行動だったんだけどね」
ジャパン日本さん「もう一回死体なしでるかどーかって感じっすなぁ」
蘇生さん「偶数戻しするにしても昨日3Wで今日2Wなら、昨日噛むんじゃ。>もーもくさん」
大丈夫さん「だってジャパン人外臭かったんだもん 吊り逃れしてたし」
ねくらたるさん「艦これの発言の意味が分からない」
プーチンさん「嫌だといわれると吊りたくなっちゃう」
ねくらたるさん「◆大丈夫 「キツネ探しか」

グレ噛みを見て、この一言
納得は行くんだけど、視点漏れにも見えてしまった

逆に村目に見えるのは恋はもーもくかな
考察がしっかりしていて、露出してる役から色々見てるねという印象

そろそろグレ考察落としておくね。大丈夫は結構人外目に見ている」
恋はもーもくさん「だからグレーの狐噛みか、真狩人がいるかのどっちか ギョギョッ!さんが狼っぽいことに変わりない」
艦これ廃人さん「俺吊るくらいならなめ猫吊れ」
なめ猫さん「おとなしく艦これに戻ってろ」
蘇生さん「ギョギョッ!さん狼だと思うのだけどなぁ。
6日目時点では3Wだったと考えるなら噛むにしても昨日でしょ。」
艦これ廃人さん「嫌だね」
恋はもーもくさん「ギョギョッ!さんが非狼で昨日噛まれない理由って
偶数にするくらいの理由しかないんだけどそれだと役噛みで判別すると思う」
なめ猫さん「んじゃ艦これさよなら」
大丈夫さん「◆ギョギョッ!さん 「というか、グレーに共有いたらもう出た方がいい」
噛まれない狩人は人外の法則。
ジャパン噛みも上記の発言も狼のキツネ探しに見える。」
ねくらたるさん「まあ普通に少林狼だよね。発言的にも」
艦これ廃人さん「ギョギョの信用が急上昇」
大丈夫さん「おはよ」
ジャパン日本さん「これで明日かまれないようなら人外ですんで」
ギョギョッ!さん「間違えた。共有との二択ね」
艦これ廃人さん「おはよう」
蘇生さん「ギョギョッ!さん非狼なら奇数だし狐でも問題なしと噛む場面。
であるにも拘わらず吊り逃れのジャパンさんが噛まれてる辺りギョギョッ!さん狼>他。」
プーチンさん「●」
恋はもーもくさん「おはようございます」
ですますキスさん「お( ゚ω゚ )」
蘇生さん「おはようございます」
ねくらたるさん「おはよー」
なめ猫さん「おはよう」
ギョギョッ!さん六日目:プーチン
霊能との二択。まあ、ぶっちゃけ勘です。
ジャパン日本さん「別にGJでても偶数でいいから噛まれない理由はあるから
どっかで判断するところだね」
7日目の朝となりました。(14/08/28 22:06:59)
なめ猫さんを狙います。 >>> ねくらたる <<<
艦これ廃人さんの独り言「ギョギョが非狼であるなら即噛みもあったと思うけど、よく考えたら死体無し出てたわ。
真狩決め打ちの噛まずって選択肢はありえる」
ゲームマスター「ギョギョさんを残し続ける理由はないんですけどねー」
赤の巫女さん「狼さんは共食いでも始める気ですか」
艦これ廃人さんの独り言「だからやるならやり通せばいいのに(もちろん昼間は文句言う)結局すぐに方針転換かよ」
ねくらたるさんの遠吠え「艦これかなめ猫だった^p^
共食いwww」
ジャパン日本さん「相方こっち来たほうがいいな」
ギョギョッ!さんの遠吠え「少林死んでる><」
なめ猫さんを護衛します。 >>> 蘇生 <<<
ねくらたるさんの遠吠え「俺噛むな。なめ猫か少林で行くわ
150」
ギョギョッ!さんの遠吠え「ねくらたるの潜伏ゲー」
ギョギョッ!さんの遠吠え「それはありそうだね」
ですますキスさん「少林サッカーちゃんお疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
巨悪さん「少林吊りがあるから7でいいのか」
ねくらたるさんの遠吠え「多分あの指定するぞはぶらっふにみえる」
ですますキスさん「チューも狩人だったらでちゃうなぁ( ゚ω゚ )」
ねくらたるさんの遠吠え「じゃあ、ノリとテンションでなめ猫かむか少林噛み」
艦これ廃人さんの独り言「キープ進行は個人的に嫌いなだけであってメリットあるのは承知してる」
なめ猫さんの会話「艦これと大丈夫つって最終日かな」
プーチンさんの念話「真でも偽でもギョギョが生きてりゃなんとかなりそうだ」
ですますキスさん「かんこれ廃人ちゃんカルシウム足りてないんでチューかねぇ( ゚ω゚ )」
少林サッカーさん「また則りですか」
ギョギョッ!さんの遠吠え「ですます狩人だった説は調子良すぎかな?」
巨悪さん「やっぱ3w生存見えて位置がグレーなら9でCOしてしまうのが一番安定するかな」
赤の巫女さん「お疲れ様でした」
ギョギョッ!さんの遠吠え「少林乙」
ゲームマスター「少林サッカーさん、お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/08/28 22:02:46)
少林サッカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
少林サッカーさん6 票投票先 → なめ猫さん
ギョギョッ!さん0 票投票先 → 少林サッカーさん
蘇生さん0 票投票先 → 少林サッカーさん
なめ猫さん2 票投票先 → 艦これ廃人さん
ねくらたるさん0 票投票先 → 少林サッカーさん
大丈夫さん0 票投票先 → 少林サッカーさん
プーチンさん0 票投票先 → 少林サッカーさん
恋はもーもくさん0 票投票先 → 少林サッカーさん
艦これ廃人さん1 票投票先 → なめ猫さん
なめ猫さん「艦これ廃人は明日指定するから 覚悟しておけよ」
艦これ廃人さん「そのカスに流されてあっさり方針転換したブレ野郎は誰なんですかね^^」
恋はもーもくさん「そもそも狂人からはジャパンさんが狼かどうかなんてわからないでしょうよ>蘇生さん」
ギョギョッ!さん私は、それでもグレー指定推奨ですけどね。
だって、あと4吊りで3w場合によっては3w1f吊らなきゃいけない。
無理ですやん?
プーチンさん「今日吊らないならもう狐に勝ちを譲りましょう」
蘇生さん「巨悪さんが村に見えるというのも既に言ってます、私の発言を見れば解るかと。
あとジャパンさんが人外に見えたの!そこの吊り逃しで体のいい●先に思えました@巨悪さんが。>もーもくさん」
ねくらたるさん「了解した」
恋はもーもくさん「奇数でグレーとか噛まれるなら少林-ギョギョッ!まで2Wだと思う」
なめ猫さん「少林サッカー吊るのが正解と思ってるカスは黙ってろ
だった」
なめ猫さん「少林サッカー吊らないのが正解と思ってるカスは黙ってろ」
艦これ廃人さん「ブレ過ぎだろお前」
少林サッカーさん日本弱小! 少林最強!
なめ猫さん「昨日ああいわれまくったのでサッカー吊りで良いよ」
艦これ廃人さん「少林サッカー吊れない奴が共有で激しく鬱」
恋はもーもくさん「狂人目で見てたならどうして黒吊りたがらなかったんだろう
巨悪さんってそんなに非狼で見れる要素あった? 真狂に見える黒って誤爆もあるし、別に村にも見えてなかったからあの日吊りたくないとは私思わなかったんだよね」
大丈夫さん「霊脳でGJなあ・・」
ギョギョッ!さん「>蘇生
正直、どっちが舵取るのかで混乱してたんだよ。プーチンさんの方が喋れそうだから最初そっちに合したけど、前々から言ってるように、俺は飽和信者だから狼ポイの吊りたくなかったの」
ねくらたるさん「というかだから吊り逃れてたのね。なるへそ」
蘇生さん「共有だったのですか、クソ怪しかったですよ!!」
蘇生さん「狂人か狼か。どちらかというと狂人目で見てるというのは既に言ってた通りです。>もーもくさん」
なめ猫さん「ですますだったらきのうでてるだろ」
大丈夫さん「共有だったのか 吊り逃れ理由がわかった」
ねくらたるさん「そこ共有か。了解した
なら損じゃねーか……」
プーチンさん「○認定してたとこが噛まれた上に共有だった 悲しい」
艦これ廃人さん「ですますじゃねーのかよ共有」
少林サッカーさん「共有占残念 申訳無」
恋はもーもくさん「そこ共有は死ぬほどおいしい ナイス」
ギョギョッ!さん「キツネ探しっぽいですねえ。GJ出ても偶数になるだけだから狩人は放置ですか。」
なめ猫さん共有CO 相方噛まれた
蘇生さん「ジャパンさんとギョギョッ!さんが謎の票変え。
最初に少林さん投票されてた方って、見えてる狼濃厚の場所をさっさと吊りたい・最大人外数を減らしたい吊り推しではないのですか?
どういう心境の変化で少林さんキープで潜伏狼狙いの吊りに変えたのか聞きたいです。」
恋はもーもくさん「蘇生さんって3日目でサトラレさんを何でみてました?
偽って言ってたけど」
艦これ廃人さん「引き続き少林サッカーを吊る」
蘇生さん「おはようございます」
艦これ廃人さん「何したいのかさっぱり分からん」
大丈夫さん「キツネ探しか」
ねくらたるさん「そこ噛まれてるのは結構嬉しいな」
大丈夫さん「おはよ」
ゲームマスター「ジャパン日本さん、お疲れ様でした」
恋はもーもくさん「少林サッカーさん 5 票 投票先 → ナテルアさん
があったから投票やめました」
ジャパン日本さん「しんだ」
ねくらたるさん「おはよー」
なめ猫さん「おはよう」
艦これ廃人さん「おはよう」
少林サッカーさん最強占いCO ジャパン日本◯
ギョギョッ!さん五日目:なめ猫
霊能鉄板と言われましたが、そう言われると逆らいたくなるお年頃!絶対にGJ出すし(震え声)
ですますキスさん「ジャパンちゃんお疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
恋はもーもくさん「おはようございます」
プーチンさん「○」
6日目の朝となりました。(14/08/28 21:57:28)
ジャパン日本さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャパン日本さんを狙います。 >>> 少林サッカー <<<
ゲームマスター「みんなの妹さん噛まれの状況が、死体なしは霊護衛だったようには見えないのでそこ次第でまだどうにかこうにか」
赤の巫女さん「共有噛みですか。それなら勝ち狙いの告発ワンチャン期待できますね。
そのパターンなら一応村勝ちもあります。」
巨悪さん「1wでも生き残れば勝つゲームでなにをゆうとるのかと」
ねくらたるさんの遠吠え「噛み少林さん頼んだー」
少林サッカーさんの遠吠え「よきにはからおう」
巨悪さん「最低限の吊り増やしもしたし9で出てしまうのも悪くはない」
プーチンさんの念話「くそ猫にやられた感が悔しい」
少林サッカーさんの遠吠え「艦これはあまり共有なさそうだな うん」
ギョギョッ!さんの遠吠え「おk。では少林さんよきにはからうように」
ねくらたるさんの遠吠え「ジャパン噛んでくれ
死体なかったら狐と判断するわ」
赤の巫女さん「真の日記が出たとします。
もし霊護衛でないなら狼視点狐乗っ取りが分かります。
しかし狼は霊護衛の日記出しちゃったので、告発すると2W死にます。
共有2残り、狩人残りです。どっちにしろ告発出来ないような…。」
ねくらたるさんの遠吠え「特にジャパンは吊り逃れしてるし、ここは共狩ある
霊能護衛もしそうだしね」
ですますキスさん「死体なしが護衛先じゃないとこ噛まれてたらワンチャンあるでチューね( ゚ω゚ )」
ギョギョッ!さんの遠吠え「じゃあ、吊り逃れのジャパンいくかね?」
ゲームマスター「ナテルアさん、お疲れ様でした」
艦これ廃人さんの独り言「といれ」
ねくらたるさんの遠吠え「ジャパン日本or艦これ廃人希望だな」
ギョギョッ!さんの遠吠え「んでなめ猫共有なら、COしてもっとちゃんと仕切るだろうし」
少林サッカーさんの遠吠え「グレに2つとかだったら2窓の疑いでもかけますかwww」
ジャパン日本さんの会話「狩人偽っぽい」
ねくらたるさんの遠吠え「4吊りだからー」
ギョギョッ!さんの遠吠え「相方でないってことはですます非共有だよね?(狩人はあるかもだけど)」
ジャパン日本さんの会話「@4人つれるから」
プーチンさんを護衛します。 >>> 蘇生 <<<
ねくらたるさんの遠吠え「ジャパン日本がすごい狐臭い」
ねくらたるさんの遠吠え「艦これ廃人いくかー」
ギョギョッ!さんの遠吠え「これ、共有どうなってんのww」
巨悪さん「真の日記次第でゲームはひっくり返るから蘇生の護衛先がわからない以上はなんとも言えない」
ナテルアさん「おつかれー」
ですますキスさん「ナテルアちゃんお疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
少林サッカーさんの遠吠え「さてさて」
5日目の夜となりました。(14/08/28 21:53:32)
ナテルアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
少林サッカーさん4 票投票先 → 蘇生さん
ギョギョッ!さん0 票投票先 → ナテルアさん
蘇生さん1 票投票先 → ナテルアさん
なめ猫さん0 票投票先 → ナテルアさん
ねくらたるさん0 票投票先 → ナテルアさん
ジャパン日本さん0 票投票先 → ナテルアさん
大丈夫さん1 票投票先 → 少林サッカーさん
プーチンさん0 票投票先 → 少林サッカーさん
ナテルアさん5 票投票先 → 大丈夫さん
恋はもーもくさん0 票投票先 → 少林サッカーさん
艦これ廃人さん0 票投票先 → 少林サッカーさん
ですますキスさん「いや、まだ試合はおわってないでチューから諦めるのは失礼でチューよねぇ( ゚ω゚ )」
赤の巫女さん「ナテルアさんが吊れたら吊り数的にほぼ村負け。
少林さんが吊れたら告発要員がいなくなるからほぼ村負け。
結論:霊乗っ取り最強」
ですますキスさん「久々に村やると、確実に負けてるんでチューけど、どうにかならないでチューかねぇ( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「まぁ初日霊能と狐の乗っ取りがガッチリはまっちゃった上に真占い噛まれなので村はちょっと厳しいですよね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
少林サッカーさん5 票投票先 → ナテルアさん
ギョギョッ!さん0 票投票先 → 少林サッカーさん
蘇生さん0 票投票先 → ナテルアさん
なめ猫さん0 票投票先 → ナテルアさん
ねくらたるさん0 票投票先 → ナテルアさん
ジャパン日本さん0 票投票先 → 少林サッカーさん
大丈夫さん1 票投票先 → 少林サッカーさん
プーチンさん0 票投票先 → 少林サッカーさん
ナテルアさん5 票投票先 → 大丈夫さん
恋はもーもくさん0 票投票先 → ナテルアさん
艦これ廃人さん0 票投票先 → 少林サッカーさん
ですますキスさん「狩人ちゃんがんばれーでチュー( ゚ω゚ )」
ですますキスさん「そうでチューねぇ( ゚ω゚ )」
ギョギョッ!さん「というか、グレーに共有いたらもう出た方がいい」
ねくらたるさん「方針が一致してないからgdgdのままになるぞ」
プーチンさん狩人は俺護衛するように
恋はもーもくさん「○ならってあなた視点○じゃないの?>ナテルアさん」
ナテルアさん「ギョギョさんは吊増えないんだから確実に霊能守っといてください」
蘇生さん「少林サッカーさん吊るならなぜグレにCO聞いたのですか・・・。」
恋はもーもくさん「そこ噛まれたらジャパンさんにCO聞けばいいしねー」
赤の巫女さん「吊り数が吊り数なので指定変更せずにそのまま行っちゃっても良かったと思いますが、こうなっちゃうなら狼vs狐ですね。」
艦これ廃人さん「プーチンが大人しくしてるから糞猫がつけあがんだよ」
少林サッカーさん「柔道程度少林破不可! 少林最強!>プーチン」
ゲームマスター「真狩人の熱い狼狩人擁護」
ナテルアさん「逆に私が○なら一気にあなたが●く見えますね。>恋はもーもく」
ギョギョッ!さん「噛まれるでしょうが、なめ猫さんと霊能どっち護衛するかの腕の見せ所ですねえ」
プーチンさん少林サッカー吊り
蘇生さん「霊能護衛中に死体なしが出てて3日目に●吊りなのだし、霊能護衛は妥当ですね。
ギョギョッ!さんはそのまま霊能護衛で、もし他に狩人いる様ならそちらはなめ猫さん護衛ということでいいかと。」
ナテルアさん「過ぎたこと悔やんでもしょうがないし、あとは残った人でがんばってください」
少林サッカーさん「護衛我推奨 少残念」
恋はもーもくさん「そこ黒なら大丈夫さん相当白くなるし一番人外と思ってたから情報出る出る」
艦これ廃人さん少林サッカー吊り
ねくらたるさん「霊能GJなのか」
少林サッカーさん「狩生存感謝」
ゲームマスター「といっても指揮は狐霊能が取る展開になるのでこれやはり村は…」
プーチンさん「糞猫がwwwwwwwwww」
ですますキスさん「まーあの票変えだったら狼ちゃんじゃなかったらばれますでチューよねぇ( ゚ω゚ )」
恋はもーもくさん「わーい! ナテルアさん吊れるのめちゃうれしい」
少林サッカーさん「当然日本投票 理由少林最強! 非柔道空手他>プーチン」
ナテルアさん「COなし」
蘇生さん「再指定してくださいな」
大丈夫さん「霊脳でGJかあ」
なめ猫さん「んじゃ 指定:ナテルアさん」
ねくらたるさん「日記はよ」
赤の巫女さん「5吊り 4人外 霊乗っ取り ですか。
狐が残ったら4吊りしかないので今日外すと村はほぼ引き分け以下ですね。」
ですますキスさん「◆なめ猫さん 「指定:ギョギョッ!さん」
センスあるでチューね(゚∀゚)!!」
ギョギョッ!さんギョギョッ!?狩人日記
初日:無理です

二日目:プーチン
3-1ですね・・・。正直、3択当てるのは無理ゲー臭がしますネー。共有も出てないし、3-1なら霊能は真でしょうから、安定護衛しておきます。

三日目:プーチン
昨日のはGJの手ごたえありましたね。共有出るまでここ鉄板します。

四日目;プーチン
以下同文ですね。この展開だと書くことが無くて困ります。
ねくらたるさん「◆少林サッカーさん 「飽和防感謝!」

完全に人外COしてませんかこれ」
ギョギョッ!さん狩人COですよ
ですますキスさん「狐の霊能乗っ取りはきついでチュー( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「ここまで来ると共有の出る出ないは進行役0になったとき以外関係ないんで
狩人候補として噛まれるも一興なんですが…
ジャパンさん共有は狼かなり見てるんであまりうまくいきそうにないですね」
プーチンさん「ジャップが少し○くなった気がする」
艦これ廃人さん「キープ進行はゴミだから」
なめ猫さん「指定:ギョギョッ!さん」
少林サッカーさん「若私狼 発言以下通」
大丈夫さん「少林サッカーさん 「飽和防感謝!」
なんぞこれ」
なめ猫さん「ですますキスさん 0 票 投票先 → ギョギョッ!さん 」
蘇生さん「少林さん視点ライン切れた訳でもなし、そこはサトラレさん狐とでもいえば良いのに(言ったところで真見る訳じゃないけれど)」
ねくらたるさん「そっちの方針で行くのか。まあそれはそれでメリットあるからいいと思うけど >プーチン」
ナテルアさん「まだ狼吊れてないんだし、少林吊で問題ない」
少林サッカーさん「飽和防感謝!」
なめ猫さん「じゃあですますキスさんの遺言からいこうか」
ですますキスさん「やっぱ共有ちゃんでチューよねぇ( ゚ω゚ )」
艦これ廃人さん「少林吊りで問題なし」
プーチンさん「キープはしない 吊ってしまえ」
恋はもーもくさん「グレーならダントツでナテルアさん吊りたいです」
大丈夫さん「共有はまだでないか」
ギョギョッ!さん「ですますさんが死体になっておられるミー」
ジャパン日本さん「サッカー乙吊死亡」
少林サッカーさん「霊能偽! 衝撃的展開!!」
艦これ廃人さん「おはよう」
ねくらたるさん「じゃあ少林をキープして、指定していく感じで」
ゲームマスター「ですますキスさん、お疲れ様でした」
ナテルアさん「共有が噛まれた感」
蘇生さん「(予想通りの死体占い来たよー!)」
ギョギョッ!さんギョギョッ!?
ジャパン日本さん「おはよう」
ですますキスさん「死んだでチュー( ゚ω゚ )」
なめ猫さん明日から俺とですますキスさんで指定して共有に当たったら担当交代でいいんじゃないかなー。狩人の負担減るし

この進行に異論あるやついる?
少林サッカーさん発言急減! 非共有潜伏望人外!
恋はもーもくさん「おはようございます」
大丈夫さん「おはよ」
プーチンさん「○」
ねくらたるさん「おはよう」
ナテルアさん「おはよう」
少林サッカーさん最強占いCO ですますキス◯
なめ猫さん「全日本暴猫連合 なめんなよ」
蘇生さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/08/28 21:46:13)
ですますキスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ですますキスさんを狙います。 >>> 少林サッカー <<<
ですますキスさんの独り言「まぁ指定して問題ないとおもうんでチューけど( ゚ω゚ )」
艦これ廃人さんの独り言「ですますキスが素村ってことはないだろ」
ですますキスさんの独り言「吊り逃れが共有ちゃんの可能性ありますでチューよね( ゚ω゚ )」
赤の巫女さん「状況的に少林さんの○は残せない位置なのでこの辺さっさと整理してから灰指定ですかね」
恋はもーもくさんの独り言「ナテルアさんは絶対吊る」
ですますキスさんの独り言「めんどくせーパティーンは
なめ猫ちゃん囲った後で狂人噛み、少林サッカーちゃんが真の場合でチューね( ゚ω゚ )」
ねくらたるさんの遠吠え「んだんだ」
少林サッカーさんの遠吠え「まあ占いは適当に」
ギョギョッ!さんの遠吠え「では適当な時間に少林さんがですます噛み」
艦これ廃人さんの独り言「死体無し→みんなの妹噛みねぇ」
蘇生さんの独り言「霊能結果●なのかなー。」
少林サッカーさんの遠吠え「ですますなら外しても損しないな」
ですますキスさんの独り言「ナテルアちゃん、ギョギョッちゃんかなぁ( ゚ω゚ )」
ねくらたるさんの遠吠え「占い結果はどっか適当に○で」
ギョギョッ!さんの遠吠え「でも共有出なかったのはですます共有の方が濃い」
ねくらたるさんの遠吠え「ですますいってみよーぜ
初手○だし共有の可能性高い」
ねくらたるさんの遠吠え「艦これ廃人は共有臭いっちゃ臭い」
少林サッカーさんの遠吠え「ですますナテルアどっちか共有じゃないかな ジャパン共有だとすると」
巨悪さん「霊結果●でも○でも少林放置で灰に指定いれてくのが好き」
ギョギョッ!さんの遠吠え「特になめ猫は吊り逃してるしね」
赤の巫女さん「◆ジャパン日本さんの会話 「蘇生とギョギョつっときてーな」
そんな事は無かったようです」
なめ猫さんの会話「俺はやっぱりナテルア吊りたいわー」
ねくらたるさんの遠吠え「6個候補あるな
まあ、今日は○噛みでよさげ
グレに2共有とかたまらんしな」
少林サッカーさんの遠吠え「ジャパん共有だとすると初日非投票先は

なめ猫 蘇生 ですます ナテルア 盲目 艦これ」
ギョギョッ!さんの遠吠え「私は狩人日記でもしたためますね」
なめ猫さんの会話「噛まれ真でしょう」
少林サッカーさんを護衛します。 >>> 蘇生 <<<
赤の巫女さん「発言的にはギョッギョッさんよりかは先にねくらたるさんが退場しそうかなとは。
まあ囲い位置ですので明日どっちか吊っちゃいそうですね。
少林さんは今吊ると最後キツいから先にねくらさん吊りかなー」
ジャパン日本さんの会話「蘇生とギョギョつっときてーな」
ゲームマスター「サトラレさん、お疲れ様でした」
ねくらたるさんの遠吠え「蘇生 / 大丈夫 / 艦これ廃人 / ジャパン日本 /ねくらたる / ギョギョッ! /ナテルア / 恋はもーもく」
ねくらたるさんの遠吠え「で、霊能は噛めないから妹の○噛むか
狐探すかだな」
ギョギョッ!さんの遠吠え「ですますかなめ猫噛みでしょうか?」
プーチンさんの念話「サトラレ真だと狂人噛みか〜ないわな」
ジャパン日本さんの会話「そうなると少林真の目もすこしなんたら」
少林サッカーさんの遠吠え「吊り増えないけど狩確定生存だね」
ねくらたるさんの遠吠え「狂乙(多分」
艦これ廃人さんの独り言「サトラレはどちらかと言うと狂人より狼に見える」
恋はもーもくさんの独り言「これですますさんとかが共有なパターンだろ」
サトラレさん「おつかれさまでしたー」
ギョギョッ!さんの遠吠え「推定狂人乙です」
4日目の夜となりました。(14/08/28 21:41:52)
サトラレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
少林サッカーさん0 票投票先 → サトラレさん
ギョギョッ!さん0 票投票先 → サトラレさん
蘇生さん0 票投票先 → サトラレさん
なめ猫さん0 票投票先 → サトラレさん
サトラレさん12 票投票先 → プーチンさん
ねくらたるさん0 票投票先 → サトラレさん
ジャパン日本さん0 票投票先 → サトラレさん
大丈夫さん0 票投票先 → サトラレさん
ですますキスさん0 票投票先 → サトラレさん
プーチンさん1 票投票先 → サトラレさん
ナテルアさん0 票投票先 → サトラレさん
恋はもーもくさん0 票投票先 → サトラレさん
艦これ廃人さん0 票投票先 → サトラレさん
ゲームマスター「うん、狐に関しては少林さんまでは間違える余地がないので潜伏の2Wどちらかが吊れた時に●が出せるか
加えて狩人の結果、ですかね」
蘇生さん「ありますねぇ。ま、グレ減るならいいですけどね。>ねくらたるさん」
恋はもーもくさん「4吊り2W1Fの形でグレー噛んでくれるならそんなに不利にも見えないけどね
赤の巫女さんと巨悪さんで狐吊れたようには見えないし、まぁ飽和なくはないけど失敗の可能性考えると普通の進行の方が好みです」
なめ猫さん「明日から俺とですますキスさんで指定して共有に当たったら担当交代でいいんじゃないかなー。狩人の負担減るし」
大丈夫さん「少林サッカーのその言動って偽でやるかなあ」
艦これ廃人さん「グレランしてるのに飽和もくそもない>ギョギョ」
蘇生さん「サトラレさん○なら占い吊り切り、●なら少林サッカーさん真もあるかもねと考える方向でどうですか。>少林サッカーさん」
ナテルアさん「飽和って限りなく村勝薄くなると思うんですがそれは」
ねくらたるさん「心のこもってない言葉って、あるやん? >蘇生」
ゲームマスター「少林サッカーさんとあからさまな信用度ダウンとサトラレさんの露骨な●の合わせ技で
占いは相対的にみんなの妹さんが真目になってたと思うので
みんなの妹さんでGJであったなら多分護衛は外してない
霊護衛だったとしても守りに行きやすいのはみんなの妹さん
考えられるのは少林さんかサトラレさんでのGJ誤認鉄板護衛」
ギョギョッ!さん「サトラレさんの霊能結果次第では、少林サッカーさんより先にグレー指定していって、飽和狙った方がいいかもですねー。
真ぽい占い噛まれてるわけですし。」
恋はもーもくさん「こうなると霊能が指定でいいですよ
狩人の護衛場所1か所にしてグレー噛ませればいい」
少林サッカーさん「狼占切理由アピール非 真偽唯一>蘇生」
ねくらたるさん「共有は明日あたり片方出てきて指示という形でいいんじゃないかな
暫定的に霊が指定する方向でも構わんと思う」
赤の巫女さん「というか、狐から見たら今日の噛みは絶対に真噛みなので、もう霊結果もほぼ間違えないですね。
後はねくらたるさんに●を出せたら狩人が霊護衛だったなら勝ち確定ですね。」
蘇生さん「それ、明日死体占いのフラグですよぅ!<呪殺頑張れ>ねくらたるさん」
大丈夫さん「3−1の霊を真か偽で判断する場合 多くの場合で真だと思う。」
艦これ廃人さん「諦めは大事>サトラレ」
ですますキスさん「蘇生ちゃんがおもってること全部いってくれてるので言うことないでチュー( ゚ω゚ )」
サトラレさん「プーチンさんどうする」
蘇生さん「そういえば昨日死体なしで奇数かぁ、それならサトラレさん吊りでいいかー。」
恋はもーもくさん「ナテルアさんとジャパンさんまでは吊らないとなー
ただ少林サッカーさんが投票してて、そのまま継続して投票してたジャパンさんはどっちかというと狩狐の方かな」
ねくらたるさん「少林は何か知らんけど呪殺頑張ればいいんじゃないですかね
でないと思うけど」
蘇生さん「昨日の●出しと今日のみんなの妹さん噛みとを考えると、サトラレさんは狼視点吊りに動かれてる場所。狂人アピの●出し+狂人だから切られたという風に見えますけれどねぇ。」
大丈夫さん「考えることはできる でも占いにきたと予想してるだけ>蘇生」
サトラレさん「なんで私吊りの流れになってるのか わからないです
吊られたくない」
プーチンさん「指定なんてしなくてもいい」
少林サッカーさん「誠意唯呪殺!」
ナテルアさん「昨日は霊能かサトラレ護衛でGJだとは思ってますけどねー。狐はなさそう」
ギョギョッ!さん「>大丈夫
たまに、連噛みはないだろうって裏かかれる狩人もいるけどね」
巨悪さん「狼から狐が見えるか否かじゃないかな
狐が見えなきゃ狐勝つだろうし見えれば村狼どっちかっても不思議はない」
艦これ廃人さん「ない。考えられない>なめ猫」
ゲームマスター「これ狩人は2日目夜占い護衛でGJ誤認してそうですね」
蘇生さん「サトラレさん護衛GJは考えないのですか?
それと霊能護衛GJというのも。>大丈夫さん」
なめ猫さん「サトラレさん以外に吊りの場所あるんですかね」
サトラレさん「あ、ごめんなさい プーチンさん霊能COしてた
何で○なんだろう」
ですますキスさん「サトラレちゃんどこが霊能ちゃんだと思いますでチュー( ゚ω゚ )?」
ねくらたるさん「霊真で見てるからサトラレはもう期待しないでいいとして」
赤の巫女さん「占いと霊能と村人しかいない霊界。」
ナテルアさん「あ、指定のがいいな」
艦これ廃人さん「少なくとも昨日の死体無しがみんなの妹じゃないらしいのでサトラレ吊り」
蘇生さん「◆ジャパン日本さん「やっぱ大丈夫さんぜんぜん大丈夫じゃない」
ジャパン日本さん 2 票 投票先 → 赤の巫女さん
見事な吊り逃れすぎ。
のこちらも気になるので、占いに手を入れないのであればジャパンさん吊りでもいいけれど。」
大丈夫さん「昨日占いでGJだった場合、狩人は鉄板で護衛するはず よってみんなの妹は狂でいいと判断します」
ギョギョッ!さん「サトラレさんが、霊能とライン切れですか。
真噛まれに見えますねえ」
ナテルアさん「占いロラしてグレラン大会の図が見えた」
赤の巫女さん「真占いさんお疲れ様でした。
ここから村勝ちまで行ったらとんでもないですね。」
少林サッカーさん「狂噛僥倖! 私誠意呪殺!」
ジャパン日本さん「サトラレさんさようなら」
サトラレさん「霊能さん噛まれた?」
みんなの妹さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「たまにありますねその現象。GMさんにはちょっとどうしようも」
恋はもーもくさん「じゃぁ少林サッカーさんが初日サトラレさん噛んで、昨日で真見えて噛みに来たでいい」
ジャパン日本さん「おはよう」
艦これ廃人さん「おはよう」
ねくらたるさん「ライン切れた上にそこ噛まれるとか絶望じゃないですかねこれ」
蘇生さん「少林サッカーさん吊りましょうか、サトラレさん狂人に見えますし。」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「みんなの妹さん、お疲れ様でした」
少林サッカーさん無難発言多! 人外望非占被!
サトラレさんなんで、私狂人って決めつけてるのか、わからないので占いですー
やっぱ大丈夫さんに誘導していたところかな
あと、狐さん居るの忘れてました・・・どこだと思います?
大丈夫さん「おはよう」
ナテルアさん「おはよう」
プーチンさん「○」
ねくらたるさん「おはよー」
少林サッカーさん「最強占いCO ねくらたる◯」
ギョギョッ!さんギョギョッ!?
なめ猫さん「全日本暴猫連合 なめんなよ」
恋はもーもくさん「おはようございます」
蘇生さん「おはようございます」
サトラレさん「占いCO ジャパン日本さん○」
4日目の朝となりました。(14/08/28 21:35:22)
みんなの妹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みんなの妹さんを狙います。 >>> 少林サッカー <<<
巨悪さん「この現象防ぐ手段ってなんかないですか」
巨悪さん「ERROR
正しい入り口からどうぞ。」
赤の巫女さん「共有の潜伏の善し悪しは結果論ですからねえ…。
今のところはやや悪い方向に傾いてそうですね。」
ですますキスさんの独り言「◆少林サッカーさん 「然若私狼 噛実行自分 然噛早?」
こういうシステム的なとこだしてくるあたりがもう( ゚ω゚ )
なにいってるかわからないけど、とりあえずめんどくせーでチュー( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「タイミング的にも●出し先的にもサトラレさんは狂人の可能性が高いので
狐がここで●を出してくる意味はないでしょうねぇ」
ですますキスさんの独り言「少林寺ちゃんの今日遅れたのはすんげー好感度ダウンでチューよ( ゚ω゚ )」
艦これ廃人さんの独り言「露骨な吊り逃れを占うのはどうなのって意見もあるけど残しても結局中盤以降の指定候補として残される展開がありそうだし、人外ならそれは困る。狩人だったら狩人だったで護衛貰いやすくなる可能性あるので悪くないと思うんだけどな」
ギョギョッ!さんの遠吠え「じゃあ任せた。30秒行ったら噛むよ」
ねくらたるさんの遠吠え「ギョギョ噛むなよ
騙り役に噛ませる絶対な」
ですますキスさんの独り言「サトラレちゃんは真狂くさい( ゚ω゚ )
少林寺ちゃんは真狼くさい( ゚ω゚ )
みんなのちゃんはなんだろう( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「◆ジャパン日本さんの会話 「襲撃遅いから仲間が噛んで少林サッカーがでおくれたのかなぁ」
多分こうなんでしょうね。銃殺対応頑張ろうとしすぎると遅くなるのは結構ありがち」
巨悪さん「今のところ綺麗に共有伏せのデメリットが出てきてる」
ねくらたるさんの遠吠え「狂人は吊りを消費してもらっておこう」
恋はもーもくさんの独り言「この発言で後々の猫COいけるとおもってるのかなと」
蘇生さんの独り言「狩人視点吊り逃れがくせぇなのでした(・ω・)吊りたいにょろ。」
ギョギョッ!さんの遠吠え「130妹ちゃんをお持ち帰りします」
ナテルアさんを占います。 >>> みんなの妹 <<<
ねくらたるさんの遠吠え「真抜いて囲わんやろ理論で」
ギョギョッ!さんの遠吠え「じゃあ妹ちゃんをぺろぺろしましょうか」
少林サッカーさんの遠吠え「囲いも了解した」
少林サッカーさんを護衛します。 >>> 蘇生 <<<
赤の巫女さん「この形なら余裕でライン切っちゃうでしょうね。
●だしタイミング的にもサトラレさんは狂人濃厚ですし、今日と明日は霊結果○で問題無しですね。」
少林サッカーさんの遠吠え「真抜きしようか じゃあ」
ねくらたるさんの遠吠え「で、露骨だけど俺囲いでいってみよー」
ギョギョッ!さんの遠吠え「あ、今の人数見て偶数ジャンとか思ってたはwwwww」
なめ猫さんの会話「まさか共有潜伏下で票変えしてる俺を占うやつが居るとは思わなかったな。」
ねくらたるさんの遠吠え「真抜きが無難かなーとは思う」
艦これ廃人さんの独り言「ジャパンを占う占いが居ないのが残念」
ゲームマスター「多忙っていうか別ゲーやっててちょっと油断してただけですね
噛み先宣言もあったし大丈夫だろうとタカをくくってました」
ねくらたるさんの遠吠え「だからこの噛みは気にせずに行っていい」
少林サッカーさんの遠吠え「どっちにしよう」
巨悪さん「お疲れ様でした」
ねくらたるさんの遠吠え「いやもう増えてる増えてる」
なめ猫さんの会話「ないね」
ジャパン日本さんの会話「襲撃遅いから仲間が噛んで少林サッカーがでおくれたのかなぁ」
ギョギョッ!さんの遠吠え「吊り増やしたくないところではあるけど」
ゲームマスター「巨悪さん、お疲れ様でした」
ねくらたるさんの遠吠え「みんなの妹or霊能」
赤の巫女さん「お疲れ様でした」
ジャパン日本さんの会話「吊り逃れの僕を噛んでしたいなしがでた というのがなかった」
ゲームマスター「狩人が霊護衛していたかどうかで狐の命運変わりますねー
尤も、ここで巨悪さんと繋ぐようなら狐混じりが見えますが
流石にそれはしないでしょうからねー」
赤の巫女さん「多忙でもちゃんと勧告はするとはまさにGMの鑑ですね
しかし能力実行による突然死はGMでも防げないというトラップ」
ねくらたるさんの遠吠え「ジャパンは共有アリエル」
少林サッカーさんの遠吠え「遅れてすまん どうしようか」
3日目の夜となりました。(14/08/28 21:30:31)
巨悪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
少林サッカーさん0 票投票先 → 巨悪さん
ギョギョッ!さん0 票投票先 → 巨悪さん
蘇生さん0 票投票先 → ジャパン日本さん
なめ猫さん0 票投票先 → 巨悪さん
サトラレさん1 票投票先 → 巨悪さん
ねくらたるさん0 票投票先 → 巨悪さん
ジャパン日本さん1 票投票先 → 巨悪さん
大丈夫さん0 票投票先 → 巨悪さん
ですますキスさん0 票投票先 → 巨悪さん
プーチンさん0 票投票先 → 巨悪さん
みんなの妹さん0 票投票先 → 巨悪さん
巨悪さん13 票投票先 → サトラレさん
ナテルアさん0 票投票先 → 巨悪さん
恋はもーもくさん0 票投票先 → 巨悪さん
艦これ廃人さん0 票投票先 → 巨悪さん
赤の巫女さん「この形なら真っぽい霊結果張って真とライン合わせた方が狐は勝ちやすそうですね」
巨悪さん「村人です」
蘇生さん「狼見つけたかどうかは不明だけれど、客観的に巨悪さん占いからして微妙。
恋はもーもくさんみたいな0票の場所とか、そうでなくても1票の場所はあったのだし。」
恋はもーもくさん「囲い狙いで○打ったとかならまぁ疑わしいけど
黒なら別にって感じ」
艦これ廃人さん「みんなの妹のその発言は占い候補としてどうなのよ」
ギョギョッ!さん「審議中」
巨悪さん「これまでの大丈夫くんと言った場所は全てジャパン日本で変換してください」
ゲームマスター「能力未実行が誰だったかはGMさんも実は見てませんでした、裏で別作業してたんで」
恋はもーもくさん「そもそも巨悪さんってグレーからの被投票実質1じゃないの?
サトラレさんからの投票1でしょ そんなに違和感ない場所だよ」
ですますキスさん「わー気がつかなかったでチュー( ゚ω゚ )ワキガだけに( ゚ω゚ )」
赤の巫女さん「ありがとです>GMさん
という事は狐は必勝ではなくなりましたね。
狩人も霊護衛だったなら問題ないですが。」
少林サッカーさん「灰吊非狩異存無」
みんなの妹さん「巨悪さん、狐じゃね?
もし、今日吊らないなら占いしてもいいかもしれない」
ねくらたるさん「吊り逃れは後から指定でCO聞くのがいいよ(無難発言」
巨悪さん「ジャパン日本じゃん」
巨悪さん「大丈夫くんでもないじゃん」
サトラレさん「私が狼見つけたことに怒ってるのかと」
巨悪さん「あれ」
ですますキスさん「暴れられるとめんどーだからそれはなさそーでチュー( ゚ω゚ )
どっちかというと、狐噛みで○出して圧殺の方がやりやすいとおもいますでチューよ( ゚ω゚ )>大丈夫ちゃん」
蘇生さん「ギョギョッさん○は悪くないのでは、1票の場所だし。<もー>巨悪さん
単純に巨悪さん占いが微妙で、そしてそこ●というのが更に微妙なだけ。」
プーチンさん「ワキガがいるな 風呂入れよ」
大丈夫さん「確かにジャパンの吊り逃れは気になるところではあった」
ねくらたるさん「なんだろう、この村から感じる嫌な臭い……」
艦これ廃人さん「蘇生1人の気持ちでこの状況が変わると思っているのならそれは大きな間違いです>蘇生
どうしても嫌なら頑張って過半数を説得すれば?」
みんなの妹さん「●つっておけばいいと思いますよ。」
巨悪さん「当然明日霊結果見ることができればサトラレ吊りですが、霊結果確認できなかったときは大丈夫くんにCOの有無を確認します」
ギョギョッ!さん「ジャパンさんの昨日の吊り逃れが非常に気になるお年頃です」
大丈夫さん「共有でないなら●吊りか」
プーチンさん「◆サトラレさん 「狼ひいちゃまずかったです?」

すっげー偽くせえwww」
ですますキスさん「少林ちゃんのいってることがさっぱりわからないでチューよ( ゚ω゚ )」
蘇生さん「昨日吊り逃れのジャパンさんとかもいるし、そういう意味で吊り逃しの●にもみえーる。むしろその辺りは考えないのでしょうか!>艦これさん」
恋はもーもくさん「サトラレさん真狂だと思うから巨悪さん吊りでいい」
ゲームマスター「霊噛み宣言があったはずですね」
少林サッカーさん「若サトラレ狂人見」
ねくらたるさん「流石に冗談だよ。空気読んでくれ
昨日時点では間違いなく自信持って入れてたがな >恋はもーもく」
巨悪さん「ギョギョッ!も○貰ってるし もー」
サトラレさん「狼ひいちゃまずかったです?」
少林サッカーさん「然若私狼 噛実行自分 然噛早?」
艦これ廃人さん「蘇生も今後吊るのでここは占わなくていいです」
蘇生さん「巨悪さん村だと思ってるから吊りたくないのですよ。
それにサトラレさん真に見えないというのも含めます。>艦これさん」
大丈夫さん「キツネ把握の●打ちとかそんなことないよね」
恋はもーもくさん「狂狐吊ったとか明らか捨て票してるとこなんで、ないでしょうよ」
巨悪さん「蘇生投票しといてなんだけど蘇生ひとまずいいや でもギョギョッ!を殺します」
ジャパン日本さん「狂人で巨悪さん人狼判定はだしにくいよーな」
なめ猫さん「この村猫又いないのに猫COいけるわけないだろ>みんなの妹さん」
ギョギョッ!さん「なめ猫さんは占いさんの○ですお?」
ねくらたるさん「死体なし出てるから共有指定が無難
でないなら黒吊りと見なすぜ」
ゲームマスター「焦った結果昼に発言してしまうという失態」
蘇生さん「なめ猫さん怪しかったから占うのは解る、○なら○でさっさと思考を切り替えます。」
少林サッカーさん「遅謝罪! 今後努力!」
ですますキスさん「猫いないでチューよ( ゚ω゚ )」
ナテルアさん「霊能いるんだから今のうちに●吊でいいです」
巨悪さん「COなし」
サトラレさん「巨悪さん吊れなかったから占いですけど狼だった」
巨悪さん「●貰ってたのか」
ギョギョッ!さん「少林サッカーさんは、ずいぶんお寝坊さんね」
プーチンさん「占い護衛ならそのままでいいですよ」
赤の巫女さん「どこ噛みか見てなかったという大失態」
大丈夫さん「占いでGJでたのよねきっと」
艦これ廃人さん「この●吊りたくない気持ちが理解できない」
みんなの妹さん「占い理由:無意味な発言を2回している。
「猫なら指定じゃなくても人外を吊れる。猫には聴力があるにゃ!」
→この発言で後々の猫COいけるとおもってるのかなと・・」
少林サッカーさん「非死嬉!」
蘇生さん「巨悪さんは2発言しかしてない2票貰いの場所ですよ。
そんなところに●って狂人アピか狼の無駄吊り稼ぎ狙いではー。」
ナテルアさん「なめ猫占いは好印象だけど、○ってのも意外です」
サトラレさん「やっぱり、赤の巫女さん村・・・」
恋はもーもくさん「死体なし出て遅かった少林さんは初日真と思ってたけど一気に信用下がりましたね」
ねくらたるさん「じゃあ狂狐吊ったんかな(完璧な自信」
巨悪さん「今日は大丈夫くん以外から吊ります」
みんなの妹さん「◆ゲームマスター 「はよ能力実行しろ>該当」
これはアカン・・・ホンマにあかんで・・・」
赤の巫女さん「◆ねくらたるさんの遠吠え 「メタいけど潜りたがりなので共有狙っちゃった☆」
実にメタいですが今回は普通に村人でした」
巨悪さん「王泥喜大丈夫くんは明日生きてればCOの有無を確認します」
少林サッカーさん霊隠好印象! 然発言役関呑! 噛探疑有!
ジャパン日本さん「おはよー」
大丈夫さん「おはよう」
蘇生さん「巨悪さん吊りたくないです。吊るなら吊り逃しのなめ猫さん吊りたいです!」
サトラレさん少ない2発言で吊られないように調整してるように見えたので、占ったのですよ
赤の巫女さん村っぽかった気がしますー
ゲームマスター「はよ能力実行しろ>該当」
少林サッカーさん「最強占いCO ギョギョッ!◯」
ですますキスさん「おせえでチュー( ゚ω゚ )」
プーチンさん「○」
ギョギョッ!さんギョギョッ!?
巨悪さん「じゃあまった」
ナテルアさん「おはよう」
艦これ廃人さん「おはよう」
なめ猫さん「全日本暴猫連合 なめんなよ」
ねくらたるさん「おはよー」
みんなの妹さん「占いCO なめ猫○」
恋はもーもくさん「おはようございます」
蘇生さん「おはようございます」
サトラレさん「占いCO 巨悪さん●」
3日目の朝となりました。(14/08/28 21:23:54)
プーチンさんを狙います。 >>> 少林サッカー <<<
みんなの妹さんの独り言「おい、と津」
なめ猫さんの会話「これあかんやつや」
ですますキスさんの独り言「おせえでチュー( ゚ω゚ )」
艦これ廃人さんの独り言「おっせ」
赤の巫女さん「さらに票替えした所が狼なので頑張ったで賞くらいは欲しいですね」
みんなの妹さんの独り言「占いCO なめ猫○」
ですますキスさんの独り言「みんな共有への言及ながすぎなんでチューよ( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「事実上の捨て票で共有を生かせたのは地味な好プレーかと」
赤の巫女さん「ですね。どうなるのかわくわくしてます」
赤の巫女さん「万が一誤爆したらプーチンという名に恥じない凄まじい制裁が下されるのでしょうね」
ゲームマスター「3-1の霊狐乗っ取り共有グレー両潜伏なんて昨今中々見ない内訳ですね」
ジャパン日本さんの会話「最近ってあまり吊り逃れ襲撃しないよねぇ」
ジャパン日本さんの会話「場合によるけども」
少林サッカーさんを護衛します。 >>> 蘇生 <<<
みんなの妹さんの独り言「占い理由:」
ねくらたるさんの遠吠え「3-1は占い護衛主流だしいけるんじゃないかな」
ですますキスさんの独り言「んーチューだったらやっぱなめ猫ちゃんさくっと占っちゃいそうでチューね( ゚ω゚ )」
ジャパン日本さんの会話「僕はでるよー」
少林サッカーさんの遠吠え「あと狐候補あったら挙げてくれ 対応作る」
ギョギョッ!さんの遠吠え「ギョギョッ!加工されるんですか!?」
ねくらたるさんの遠吠え「黒俺に出たらCCOなしのがいいか?」
ですますキスさんの独り言「やっべぇプーチンちゃんRPがすごいツボ」
ナテルアさんの独り言「@おはステA自分が誘導BCOするCなんとなくGMさまのせい?
どれが有効だろうか」
ジャパン日本さんの会話「投票傾向アグレッシブ」
なめ猫さんの会話「明日FOしますか」
少林サッカーさんの遠吠え「霊通るだろうか」
赤の巫女さん「共有狙いで投票したら本当に共有だったので本当に吊れてしまわなくて良かったと思いましたまる」
ゲームマスター「面白いことになってるのに下界への誤爆を恐れて黙りっぱなしのチキンGMとは私のことです」
少林サッカーさんの遠吠え「ギョギョ加工」
ねくらたるさんの遠吠え「おーけー
残り時間20秒でも噛まなかったら俺が噛むな」
艦これ廃人さんの独り言「ゴウランガ!」
ねくらたるさんの遠吠え「どっちか囲ってくれるといい感じかな 霊噛みなら」
赤の巫女さん「初日霊で狐の霊乗っ取りですか。これはなかなか面白くなりそうですね。」
ギョギョッ!さんの遠吠え「ジャパンさんの熱い吊り逃れ」
少林サッカーさんの遠吠え「取り敢えず対応文章作る」
ねくらたるさんの遠吠え「メタいけど潜りたがりなので共有狙っちゃった☆」
ナテルアさんの独り言「初日に誘導を吹っ掛けられないようにするのはどうしたらいいものか。」
巨悪さんの独り言「投票的に違った」
少林サッカーさんの遠吠え「霊能噛み無理なら占い噛みかな」
ですますキスさんの独り言「ジャパン日本ちゃんに初日に3票はいったのは評価できる村でチューね( ゚ω゚ )」
なめ猫さんの会話「そうですね、でも吊られてしまう可能性がったのでしかたない。」
巨悪さんの独り言「潜伏共有が死んだ」
ギョギョッ!さんの遠吠え「みっこみこになってしまった」
ジャパン日本さんの会話「投票で共有すけましたね」
ゲームマスター「赤の巫女さん、お疲れ様でした」
赤の巫女さん「お疲れ様でした」
なめ猫さんを占います。 >>> みんなの妹 <<<
2日目の夜となりました。(14/08/28 21:18:10)
赤の巫女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
少林サッカーさん0 票投票先 → ジャパン日本さん
ギョギョッ!さん1 票投票先 → 巨悪さん
蘇生さん2 票投票先 → 赤の巫女さん
なめ猫さん1 票投票先 → 赤の巫女さん
サトラレさん0 票投票先 → 巨悪さん
ねくらたるさん1 票投票先 → 赤の巫女さん
ジャパン日本さん2 票投票先 → 赤の巫女さん
大丈夫さん1 票投票先 → ジャパン日本さん
ですますキスさん0 票投票先 → ギョギョッ!さん
プーチンさん0 票投票先 → 蘇生さん
みんなの妹さん0 票投票先 → なめ猫さん
赤の巫女さん5 票投票先 → ねくらたるさん
巨悪さん2 票投票先 → 蘇生さん
ナテルアさん1 票投票先 → 大丈夫さん
恋はもーもくさん0 票投票先 → ナテルアさん
艦これ廃人さん0 票投票先 → 赤の巫女さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
少林サッカーさん0 票投票先 → ジャパン日本さん
ギョギョッ!さん1 票投票先 → 巨悪さん
蘇生さん2 票投票先 → 赤の巫女さん
なめ猫さん1 票投票先 → ナテルアさん
サトラレさん0 票投票先 → 巨悪さん
ねくらたるさん0 票投票先 → 赤の巫女さん
ジャパン日本さん3 票投票先 → 大丈夫さん
大丈夫さん2 票投票先 → ジャパン日本さん
ですますキスさん0 票投票先 → ギョギョッ!さん
プーチンさん0 票投票先 → 蘇生さん
みんなの妹さん0 票投票先 → なめ猫さん
赤の巫女さん3 票投票先 → ジャパン日本さん
巨悪さん2 票投票先 → 蘇生さん
ナテルアさん2 票投票先 → 大丈夫さん
恋はもーもくさん0 票投票先 → ナテルアさん
艦これ廃人さん0 票投票先 → 赤の巫女さん
なめ猫さん全日本暴猫連合 なめんなよ
蘇生さん「真狂狼−真 >赤巫女さん」
恋はもーもくさん「出ない理由は○に2名くらいしか思いつきませんけども
グレランで吊られたり真に占われる共有いてなえるんですよね>ギョさん」
巨悪さん「でもやっぱり役職論しか喋れない蘇生は殺してみてもいい位置だったのでした」
艦これ廃人さん「皆のもの!私とねくらたるに続くのです!」
プーチンさん「ジャップ吊ってしまうかククク」
蘇生さん「両方出ないならそういうことなんでしょうと察します。
ひとまず無駄吊りだけはされないということでしょう。」
赤の巫女さん「共有でないから非共有狙いで吊るとか意味分かんない事言ってる暇があったら内訳の一つでも考察してみたらどうですか」
ジャパン日本さん「やっぱ大丈夫さんぜんぜん大丈夫じゃない」
大丈夫さん「それをいうでない」
少林サッカーさん「狩隠嬉! 無駄占無努力!」
ですますキスさん「おっぱい大きければなんでもいいんでチューね( ゚ω゚ )」
なめ猫さん「共有でない=○にいるは明白だにゃ」
ねくらたるさん「気が合うなお前 >艦これ廃人」
ねくらたるさん「だけど、赤の巫女は人外臭い」
ジャパン日本さん「霊能占いを無駄占いとか言ってると実力がばれてるまうから気を付けたほうがいい」
艦これ廃人さん「じゃあ赤の巫女人外候補筆頭ですので吊りましょう>ねくらたる」
ナテルアさん「トラップ期待で潜るより無駄占いなくす方がはるかに有効だということを理解してほしい」
恋はもーもくさん「ナテルアさんが素村ってことはないでしょうね
テンプレ発言のオンパレードで、共有に対しての意見がもうアウト」
赤の巫女さん「キャー艦これ廃人さんこわーい」
巨悪さん「蘇生ちょっと殺したいとおもったけどそれいじょうにぴーんとくるものがない」
プーチンさん「つまりあそことあそこが共有なのだろう」
少林サッカーさん「共有出潜!一長一短!」
赤の巫女さん「初日から誘導されてると適当にかえしとけば発言稼げるので気楽ですね」
蘇生さん「無駄占いじゃないと思うならそうなんでしょうね。
グレがその分広いとか占い遅れとか考えないならそうなんでしょうね。>赤巫女さん」
大丈夫さん「3−1で共有が完全にもぐるって久しいな」
なめ猫さん「猫なら指定じゃなくても人外を吊れる。猫には聴力があるにゃ!」
ねくらたるさん「非共有を吊るより、人外を狙っていきたいんだけどな >艦これ廃人」
サトラレさん「占う場所決めるので、話でほしいな」
ですますキスさん「おめーの好みはきいてねーでチュー( ゚ω゚ )
さっさとボール遊びでもしてな、ボーイ( ゚ω゚ )>少林サッカーちゃん」
ジャパン日本さん「まったくつられる気がないのは理解した」
ギョギョッ!さん「>恋はもーもく
出ないなら出ないなりの理由があるんでしょ。無理に引っ張り出す必要はないっすよ。」
赤の巫女さん「別に霊占いは無駄占いではありませんが>蘇生さん」
ナテルアさん「共有はFOが希望なんだけど、出ないならせめて、吊られない位置であってくれよ。」
艦これ廃人さん「そんなねくらたるに朗報です。赤の巫女は非共有です。ここ吊れば問題ありません」
ねくらたるさん「おっぱい大きいお姉さんがいいです >ですますキス」
少林サッカーさん「強女性好!>ですますキス」
大丈夫さん「ジャパンさん噛み役ですか?あわわ」
恋はもーもくさん「3-1でトラップかかっても偽1吊れるだけで真確定するわけでもないのに
メリットがデメリット超えると思えないので出てほしい>共有」
プーチンさん「指定は甘え」
ですますキスさん「じゃぁ好きな女の子のタイプでもいっとけよでチュー( ゚ω゚ )>大丈夫ちゃん」
ジャパン日本さん「大丈夫さん大丈夫ですよ、きっと明日話す前に亡くなるように思えます」
サトラレさん「お任せしますよー」
蘇生さん「共有は遅かろうがなんだろうが対抗出なきゃ真ですけどね。
でも3−1だし1人無駄占いしてるし、無駄占い回避かつ呪殺●待ちFOでいいと思いますぅ。」
艦これ廃人さん「指定厨の赤の巫女を吊ります」
ギョギョッ!さん「これは共有が霊能騙っていて、かつ○に共有の片割れがいるパターンですね。
グレランしましょう」
ねくらたるさん「まあ、例にもれず吊られたあほ共有を最近見たけどな(´・ω・`)」
ですますキスさん「ナテルアちゃんと蘇生ちゃんの発言の前半部分が被りまくってて面白いでチュー( ゚ω゚ )」
少林サッカーさん「霊指定可! 然共有出推奨!」
赤の巫女さん「共有でないらしいので共有狙って投票します」
大丈夫さん「@3分なにを話せばよかと?」
大丈夫さん「しゃべることなくなっちゃった」
赤の巫女さん「共有も出るの遅いですね。渋って何か得する事あるんですかね。」
ねくらたるさん「共有は吊られたり真に占われなければ自由にしてていいと思うけどね」
なめ猫さん「さて共有のターンだにゃん」
恋はもーもくさん「ジャパンさんおそよう」
ナテルアさん「プーチンさんが○もらいの霊能の3−1。グレランです」
少林サッカーさん「霊能占! 失意挽回!」
ギョギョッ!さん「ざわ・・・ざわ・・・・」
大丈夫さん「共有遅い はよでてこいや」
蘇生さん「暫定○からのCOかつ3−1の霊能。プーチンさんを真霊能と決め打ちました!」
ねくらたるさん「まあ許容のタイミング
最近変な霊多すぎてなー」
なめ猫さん「霊能が出てきたけどざわ・・・ざわ・・・にゃ」
ジャパン日本さん「おはよう」
大丈夫さん「霊脳把握 共有でてこいや」
赤の巫女さん「霊いないらしいのでFOして指定でいいです。
初日霊なら狩人生存確定ですので。」
ギョギョッ!さん「霊能さん初日先生なのです?です?」
ねくらたるさん「霊能初日ですか」
艦これ廃人さん「赤の巫女がCO無いなら吊ります」
ナテルアさん「霊能出てこいやー」
プーチンさん「霊能COだ」
大丈夫さん「占い3把握 霊脳でてこいや」
みんなの妹さん「占い理由:隣に居たから」
ですますキスさん「結構占いちゃんたちサクサクでてきましたでチューね( ゚ω゚ )」
蘇生さん「お前たちの悪事は全部すべてまるっとお見通しだッ!
と言いつつも全部すべてCOしちゃいやがれなのです。」
少林サッカーさん少林最強!柔道粉砕!
赤の巫女さん「では霊もどうぞ」
プーチンさん「おはよう」
サトラレさんズザーの人を占ったのですー
ナテルアさん「おはよう」
ねくらたるさん「おはよー」
大丈夫さん「おはよ」
少林サッカーさん「最強占いCO プーチンは◯」
艦これ廃人さん「おはよう」
ギョギョッ!さん「おはよう!」
サトラレさん「占いCO 艦これ廃人さん○」
恋はもーもくさん「おはようございます」
みんなの妹さん「占いCO ですますキスさん○」
なめ猫さん「全日本暴猫連合 なめんなよ」
ですますキスさん「おはよーございまチュー( ´∀`)ノ」
赤の巫女さん「はいおはよー」
蘇生さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/08/28 21:09:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギョギョッ! <<<
艦これ廃人さんの独り言「めんどくさいのでさっさと吊っておきたい(直球)」
ゲームマスター「村開始後全員の更新を確認しました
それでは、願わくば村終了までお楽しみを」
蘇生さんの独り言「すーり すーり すーりっとぉぉぉ」
蘇生さんの独り言「本業は素村です、本当は占い師(ただし真に限るッ!)に転職したいです。
おーじんじ おーじんじ!ヾ(`ω´ノ」
艦これ廃人さんの独り言「赤の巫女って従者だっけ?」
ゲームマスター「全部まるっとお見通しですよ>該当者」
ナテルアさんの独り言「もどった」
なめ猫さんの会話「はい」
ギョギョッ!さんの遠吠え「130噛みマスねー」
赤の巫女さんの独り言「吊りたくないならお前が吊られろよという時点でもうほとんど初日にグレランする意味ないんですが、どうなんでしょうね」
艦これ廃人さんの独り言「そういえばGMの村に入ったことほとんど無いなーと思ってズサ待機してた
CNはGMリスペクトです(キリッ」
ジャパン日本さんの会話「潜ってるわ てきとーによろしく」
ギョギョッ!さんの遠吠え「はーい」
ねくらたるさんの遠吠え「ならサトラレ対応を持とう
黒出されたら霊CCOをする」
なめ猫さんの会話「全日本暴猫連合 なめんなよ」
赤の巫女さんの独り言「2−2だけどたまにはグレランしよう → 霊吊りたくないならお前が吊られろよ の流れはよく分かりませんが」
ねくらたるさんの遠吠え「騙るのか。りょーかい」
少林サッカーさんの遠吠え「初日は囲わないでおこう 信用は取るから盤面を見て信用即抜きを選択してくれ」
ギョギョッ!さんの遠吠え「ナテルアさんだけ対応しますね」
ねくらたるさんの遠吠え「方針どうする感じで?」
ナテルアさんの独り言「やばいWCしてくる。絶対戻る!!」
ゲームマスター「GMは本業が何だったのか最近わからなくなってきた人です
再投票に過度な期待はしないこと
ルールとマナーを守って楽しい人狼ライフを」
少林サッカーさんの遠吠え「俺が騙ろう」
ギョギョッ!さんの遠吠え「なんか、強そうな名前のお仲間たちですね」
艦これ廃人さんの独り言「まーた村か
ここ10戦で7戦村人でもう飽きた」
赤の巫女さんの独り言「たまには2−2で初日グレランとかやってみたいもんですね」
ねくらたるさんの遠吠え「よかったいたか」
蘇生さんの独り言「村立てありがとうございます」
ギョギョッ!さんの遠吠え「よろしく!」
少林サッカーさんの遠吠え「よろしく」
ねくらたるさんの遠吠え「……(^ω^;)」
赤の巫女さんの独り言「そむらですねはい」
ですますキスさんを占います。 >>> みんなの妹 <<<
ジャパン日本さんの会話「損害保険ジャパン日本興亜株式会社()」
ですますキスさんの独り言「おぉー久々村人でチュー( ´∀`)ノ」
ねくらたるさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/28 21:05:02)
赤の巫女さん「よろしくね」
ですますキスさん「よろしくたのもーでチュー( ´∀`)ノ」
大丈夫さん「よろしく」
恋はもーもくさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃ったので大体30秒後に開始
ゲームマスター21:03で更新揃え
ゲームマスター「いいセンスだ」
かりさんが艦これ廃人に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサが名前変えたら更新確認します」
艦これ廃人さん「ズサのプロですので」
ゲームマスター「はやい、もうきたのか」
艦これ廃人さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/28 21:01:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「お時間です。赤蹴り」
kariさんが大丈夫に名前を変更しました。
赤巫女さんが赤の巫女に名前を変更しました。
kariさんが赤巫女に名前を変更しました。
kariさんがなめ猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック完了まで少々お待ちを
赤1です」
kariさんがみんなの妹に名前を変更しました。
ゲームマスター「神この人数から入る意味あったんですか…?」
kariさんが恋はもーもくに名前を変更しました。
ゲームマスター「と言ってる間にもう1名様いらっしゃいませ」
kariさんがねくらたるに名前を変更しました。
恋はもーもくさん「こんばんは」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 20:57:46)
kariさんが蘇生に名前を変更しました。
kariさんがナテルアに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがジャパン日本に名前を変更しました。
kariさんがギョギョッ!に名前を変更しました。
kariさんがサトラレに名前を変更しました。
kariさんが少林サッカーに名前を変更しました。
みんなの妹さんあと一人!!あと一人!!
kariさんが巨悪に名前を変更しました。
ナテルアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 20:56:17)
巨悪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 20:55:59)
さん巨悪☆人狼上級者!
さん」が村へやってきました。(14/08/28 20:55:42)
kariさんがプーチンに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻りました」
ゲームマスター「GMさんちょっとだけ離席しますがすぐ戻ります」
ゲームマスター「3名様いらっしゃいませ」
みんなの妹さん「おはよう」
赤の巫女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 20:49:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 20:49:10)
プーチンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 20:48:39)
ですますキスさん「よろしくおねがいしまチュー( ´∀`)ノ」
ですますキスさん「====== c⌒っ゚ω゚)っ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「現入村者まで酉チェック完了済みです」
ですますキスさん」が村へやってきました。(14/08/28 20:45:42)
ゲームマスター「いっぱいいらっしゃいませ」
大丈夫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 20:43:37)
ジャパン日本さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 20:43:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 20:43:22)
ねくらたるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 20:41:00)
サトラレさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 20:40:05)
ゲームマスター「それまでご自由に」
ゲームマスター猫村のズサ失敗で帰った人が多々と見ました
更新確認21:00
ゲームマスター「3 名様が訪問中です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
なめ猫さん「ちゃっちゃちゃーす」
ゲームマスター「結構訪問中がいるので更新時間はまだなしで」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 20:35:39)
ゲームマスター「9 名様が訪問中です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
蘇生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 20:31:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ギョギョッ!さん「こんばんは・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 20:29:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
少林サッカーさん「こんばんは」
ゲームマスター「稼働村がなくて集まり具合がちょっと予想つかないのでしばらく更新時間は設けません」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 20:27:54)
ゲームマスター「たまにやろうと思うと立ってないってことがよくあるんですよね」
ゲームマスター【注意事項】
・入村時は挨拶必須です
・ルールや用語はwiki参照
・PP回避目的であっても村騙りは全面禁止とします
・わかめてと無関係のサイトが引っかかる酉はお断りさせて頂きます

【非推奨事項】
・おはステ、昼間のメタ推理の披露
・霊界に狩人日記を貼らない
・ゲーム中に離席しない(どうしてもの場合は夜になったのを確認した上で)
・占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと
【禁止事項】
・シスコピ、二窓、村騙り(左記3件が発覚した場合廃村)
・村騙りと間違えかねない紛らわしい発言
・他参加者に意図を説明出来ないような意味不明な騙り
・利敵行為、ログ破壊、初日の早噛み、完ステ、突然死
・過度の暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
・システムを利用した真証明、大型AAの使用
・その他禁止事項はwiki参照
・禁止事項に抵触する行為は場合によっては通報、BL入りとさせていただきます

【その他】
・BLあり、GMが不穏と判断した場合も蹴ります
・わっふるは希望があれば期待せずにどうぞ
・戦績縛りは普通村以外はカウントしません
・再投票は気づけばします。赤発生時は一度きりとさせていただきます

GMはビートル◆yDzCなんとかです
戻る