過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
さつき
◆6Gu7jX38pA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キュイジーヌ
◆qqkSOLOutE
[占い師]
(生存中)
 
 
まりもの腕
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
0120
◆mu6iLsvSjc
[共有者]
(生存中)
 
 

ツウシン ◆2SHINC50Lk
[猫 又]
(死 亡)
 
 
リネ
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピリカ
◆puFzIymF/2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミーゴ
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
古明地こいし
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェンサー
◆O7e8hRi27c
[共有者]
(生存中)
 白
 
独り
R ◆e4BI3JY5CY
[村 人]
(生存中)
 
 
愛宕
るぴ子 ◆Mx6T2CjE9M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アタリ棒
クックルー ◆8dPpSlUBZk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
沙羅双樹
Capricorn ◆LAPIS45BAs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スイーカ
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニルギリ
ファフロ ◆Fafrotsil6
[狩 人]
(生存中)
 
 
テトラ
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】君に会いたい時は18猫村 〜 140925番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大多数の赤を確認。GMもこれにて失礼させていただきます」
ニルギリさん「反省つったら最終日1日前に出てもよかった事くらいか 御疲れ様でした」
フェンサーさん「同村の皆様お疲れ様でした。」
キュイジーヌさん「GMさん村建てありがとね!
同村の皆さんもおつかれさまでした わーい」
ピリカさん「狩候補4回噛んだのに噛めない狼が悪い」
ゲームマスター「凸死もなく、スムーズに行って良かったです。
みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで。」
0120さん「村たて同村ありがとうございました」
古明地こいしさん「GMありがとう。おなかますまん。」
テトラさん「村建て同村ありがとうございました
猫村でジェノサイド展開久々ー」
古明地こいしさん「きゅっとしてどかーん。」
アタリ棒さん「村立てありがとうございました」
0120さん「うんこ懐かしいな…」
キュイジーヌさん「今日にかぎって引き強かったよ嬉しいやったね!
昨日も2連続で占いきたんだけどさんざんだった…
ていうか占いきらーい( ´Д⊂ヽ」
0120さん「まあ潜伏霊能がいてキュイジーヌ偽なら
アタリ棒吊りんところで出てくるだろうってことでどっちでも良かった
出てこれないタイミングだった」
ニルギリさん「うんこーんに反省書きたいけど鯖オチぃ!」
フェンサーさん「両占いの●が人外しか吊ってない。」
さん「よくできたマジックショーと見ておきます。>ニルギリさん」
独りさん「そもそも3連●で対抗とあわせて全露出ってのがすごい」
愛宕さん「お仲間さんお疲れ様でした」
キュイジーヌさん「潜伏霊能イミフすぎんよー」
テトラさん「霊能ェ…霊能初日だったからキュイジーヌ盲信の流れだったような…」
さつきさん「キュイジーヌさんが圧倒的でしたね
GMさん同村さんありがとうございました」
フェンサーさん「霊能そこか。」
キュイジーヌさん「狂人最後まで生きててファッってなった」
さん「お疲れ様です」
ニルギリさん「うわ霊能者いたのかよ」
アタリ棒さん「お疲れ様でした」
ピリカさん「おつかれさまでした」
独りさん「おつかれさまでしたー」
さつきさん「おつかれさまでした」
キュイジーヌさん「あっるぇー・3・
狐そこかぁ」
0120さん「お疲れ様」
沙羅双樹さん「お疲れ様」
テトラさん「お疲れ様ですー」
愛宕さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
キュイジーヌさん「おつかれさまでした」
ニルギリさん「7日目 死体:なし 護衛:愛宕
猫又、お許し下さい!」
「村 人」の勝利です!(14/08/28 21:38:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!
愛宕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 愛宕 <<<
0120さんの会話「でもその場合は手順的にキュイジーヌ先かなぁ…」
フェンサーさんの会話「愛宕さんのやる気が明らかに減ってる。」
0120さんの会話「まあ猫噛みがなくても愛宕は吊る」
愛宕さんを護衛します。 >>> ニルギリ <<<
古明地こいしさん「失礼します。お仲間さん。」
キュイジーヌさんの独り言「リネ狐だった説」
愛宕さんの遠吠え「じゃ、猫噛みますー」
沙羅双樹さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ニルギリさんを占います。 >>> キュイジーヌ <<<
7日目の夜となりました。(14/08/28 21:37:42)
沙羅双樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
0120さん0 票投票先 → 沙羅双樹さん
キュイジーヌさん0 票投票先 → ニルギリさん
さん0 票投票先 → 沙羅双樹さん
愛宕さん1 票投票先 → 沙羅双樹さん
ニルギリさん1 票投票先 → 沙羅双樹さん
独りさん0 票投票先 → 沙羅双樹さん
テトラさん0 票投票先 → 沙羅双樹さん
フェンサーさん0 票投票先 → 沙羅双樹さん
沙羅双樹さん7 票投票先 → 愛宕さん
独りさん「スイーカww」
ピリカさん「狼側が詰んでるわけでないのに自殺されても狩は戦犯にはならんさ」
テトラさん「キュイジーヌ偽見てるん?ここでグレの狐噛みは流石にないと思うが
占いスイーカとか霊能スイーカとか考えたくない()」
キュイジーヌさん「ニルギリさんの香りをよく鼻腔で味わって占うわ!(変態プレイ)」
ニルギリさん「ああ、リザインすんのね」
フェンサーさん「◆0120さん 「じゃあ沙羅双樹吊りニルギリ占いの猫噛みで」
ということです。」
0120さん「ない>ニルギリ」
ニルギリさん「え、猫護衛なんじゃないの?それで俺占いじゃね?他にグレーいた?」
フェンサーさんんじゃあ指定:沙羅さん
0120さん「じゃあ沙羅双樹吊りニルギリ占いの猫噛みで」
独りさん「これGJなんかなー・・?」
沙羅双樹さん「ニルギリさんは猫以外護衛でどうぞ」
キュイジーヌさん「ありがとう 私紅茶大好きよ!>ニルギリ
じゃあ沙羅双樹さんバイバイキン」
沙羅双樹さん「おやすみ」
0120さん「この戦犯!!よくやった!!」
さん「沙羅双樹さんは?」
アタリ棒さん「猫噛み自殺の可能性があるってことじゃないですかね」
沙羅双樹さん「私orニルギリさん吊って残り占うだけでしょ?
もう確定村勝ちだから愛宕さんは猫噛めばいいと思うよ時間短縮的に」
ニルギリさん戦犯覚悟で占い護衛しました
ニルギリさん狩人の紅茶日記
1日目 死体:なし 護衛:無理
本日の紅茶はニルギリ、凄まじいジャンピングでした
新しいティーポット買ったんですがやはりカタチは大事ですね
コーヒーサーバーで無理矢理作ってたのと比べて味がまろやか

2日目 死体:初日 護衛:キュイジーヌ
これは霊能初日かね?まあ明日以降COしても無視すればいいや
噛まれなければ偽でいいでしょう、護衛する価値なさそうだし
消去法でキュイジーヌ護衛、狼の身内切りにも見えるけど
他に護衛すべき場所がないんだよね

3日目 死体:なし 護衛:キュイジーヌ
あぁ^〜これはチャレりましたね、誘導は見えないし狐捕捉してないだろ
もしくはこいしが独断でスイーカ噛んで狐だったか
スイーカ狐…めっちゃありえるな
キュイジーヌ狼は切ってしまっていいだろう最悪狐だ
明日までは潜伏占い候補がいる可能性あるけど
死亡した占い候補が初日しかいなので放置します
楽勝だと思ったけどキュイジーヌの○がいないので苦戦必死でしたね

4日目 死体:スイーカ 護衛:キュイジーヌ
だから●だけだと苦戦するんですってば(震え声)
ところで占い師の占い先候補から完全に外れてるんですが
またグレーに数え忘れられたんでしょうか
これこいしに占われて人外に見られるんじゃね?

5日目 死体:さつき 護衛:キュイジーヌ
これでキュイジーヌ生存は確定、死体無し出たらCOも考える
仮に独り○で両者とも生きてたら潜伏解除でいいんだよね
グレー吊り、俺噛み、グレー吊りで吊りが余る計算だ
独り●でもCOしてこいし吊り、俺噛み、どっちか占い、
占いが予告占いと死体の有無で狐がわかるっと

6日目 死体:ミーゴ 護衛:キュイジーヌ
やっべえこいし狼だとLWじゃん愛宕猫噛むじゃん
キュイジーヌさん「せやね 素直やもんね
占いCO テトラ○」
テトラさん「ちょっとだけ、こいし狼でLWになってて、猫噛み狐勝ちENDの可能性が怖くなってしまった…
今日は呪殺出ないし…だ、大丈夫だよね?
…とか考えてた時間が勿体なかった…!」
フェンサーさんはっていい。
愛宕さん「出すも出さないも予告したままじゃないんでしょうか」
ニルギリさん「テトラ占ったんじゃないの?」
キュイジーヌさん「ていうかつりきれるからふつうに貼っていいかな面倒くさい」
沙羅双樹さん「残りグレー吊り、占いして愛宕さん6人で吊って終わり」
0120さん「結果出すも出さないもキュイジーヌに任せた」
ピリカさん「戦犯覚悟というか逆に占い護衛しないほうがわからないですよ >ニルギル」
独りさん「死体なしか。」
沙羅双樹さん「おはよう」
テトラさん「おはよー」
愛宕さん「おはようございます」
フェンサーさん「あ、はい。」
独りさん「おはよう
詰みでしょ。多分。」
さん「おはようございます」
キュイジーヌさん「じゃあ結果伏せて指定?」
ニルギリさん「ああよかった」
7日目の朝となりました。(14/08/28 21:33:04)
キュイジーヌさんを護衛します。 >>> ニルギリ <<<
0120さんの会話「占いどっちかしかないだろうなあ
でもこいしで死体なしって感じじゃないしキュイジーヌで死体なしじゃない?」
ニルギリさんの独り言「ごめん、戦犯覚悟で占い護衛する」
テトラさんの独り言「ぁー、キュイジーヌ真でもこいし狼でLWになって、猫噛み狐勝ちはあるか…?
今日は呪殺出ないし…」
古明地こいしさん「永遠の初心者っていう。」
キュイジーヌさんを狙います。 >>> 愛宕 <<<
フェンサーさんの会話「スイーカかさつきか。
んでもって3日目の死体なしどこやろなぁ。」
沙羅双樹さんの独り言「そこ噛んでなければ引き分けはあっただけに惜しい」
キュイジーヌさんの独り言「占いCO テトラ○」
愛宕さんの遠吠え「真狂主張でグレーに1W主張で…」
0120さんの会話「昨日詰んだとか言ったけど愛宕吊り数え忘れてたから今日噛みに来る
噛みに来なかったら偽か、偽に見せたいかどっちか」
沙羅双樹さんの独り言「今日で占われても残りグレーを占いと吊りで処理して6人で愛宕さん吊り
確実にさつきさん噛みが敗着」
キュイジーヌさんの独り言「結果貼らなくてもいいレベルで私の仕事終了してへんかー」
フェンサーさんの会話「でも3日目死体なしだからそのときに出てくるんじゃないかね。」
愛宕さんの遠吠え「占いチャレいってみよー」
0120さんの会話「潜伏霊能の占い初日ならアタリ棒の結果で割れてたでしょう
ってことでそこまでに死んでると思う」
沙羅双樹さんの独り言「ミーゴ、さつき、スイーカの誰かに狩人居ると信じて噛みに行く展開なんだけど、もう詰んでるか」
ニルギリさんの独り言「やっべえこいし狼だとLWじゃん占い護衛できないじゃん」
フェンサーさんの会話「ただキュイジーヌ噛みが入らないのが不可解でしょうがない。
愛宕LWとかしかないんじゃ。」
愛宕さんの遠吠え「苦しいなぁあああ」
0120さんの会話「占いは対抗の●見たら潜らないといかんよ」
愛宕さんの遠吠え「ゆっくり共有噛んでいって…
最終日狂人が残ってる可能性にかける、と」
キュイジーヌさんの独り言「完全初プレイで初日に狐銃殺されてるのに占い騙り●もって出た私より全然バカじゃないよ おつかれ>古明地こいしさん」
古明地こいしさん「もうしわけございません。共有完全にわすれてた。」
テトラさんを占います。 >>> キュイジーヌ <<<
愛宕さんの遠吠え「うーん…狂潜伏してたら流石に申し訳ないか…」
フェンサーさんの会話「後は潜伏霊能の占い初日だけか。」
沙羅双樹さんの独り言「ここで信用勝負捨てるならさつきさん噛みが本当無駄というか自殺」
テトラさんの独り言「予告票キター…これで●もらったら泣くわw」
愛宕さんの遠吠え「さて…ゴールしてもいいですかね…?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(14/08/28 21:29:18)
古明地こいしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
0120さん0 票投票先 → 古明地こいしさん
キュイジーヌさん0 票投票先 → テトラさん
古明地こいしさん8 票投票先 → 愛宕さん
さん0 票投票先 → 古明地こいしさん
愛宕さん1 票投票先 → 古明地こいしさん
ニルギリさん0 票投票先 → 古明地こいしさん
独りさん0 票投票先 → 古明地こいしさん
テトラさん1 票投票先 → 古明地こいしさん
フェンサーさん0 票投票先 → 古明地こいしさん
沙羅双樹さん0 票投票先 → 古明地こいしさん
アタリ棒さん「初日●なら潜伏してくださいと言えなかった僕のミスですね
初心者COしてたし」
ピリカさん「狂人グレで引き分けもムリっすね」
ミーゴさん「キュイジーヌさんスゲエ」
沙羅双樹さん「完全グレー吊って明日でも間に合ったけど人外COでるならこいしさんさようなら」
独りさん「これでキュイジーヌ真確定だけどそれでいいのか」
古明地こいしさん狂人でした。馬鹿でごめんね。
0120さん「そのまま」
キュイジーヌさん「まあぶっちゃけミーゴさん狂人の可能性は考えた」
ニルギリさん「あーあー狼の勝ち目消えたぞそのCO」
独りさん「狂人だからなんだっていうね。」
さん「狩人探しの噛みの途中で噛まれて殺されてる可能性の方が高いですけどね>キュイジーヌさん」
テトラさん「初日霊能で占いに真いるだろーとは考えてたけど、割と本気で狂人忘れてた」
古明地こいしさん狂人CO
独りさん「沙羅双樹あたりが狐臭いんだよなあ
とまあ今日はこいし吊りでOK。」
フェンサーさん指定:こいし。
流石に見れない。
0120さんじゃあこいし吊ろうか
テトラさん「アッ>キュイジーヌ」
キュイジーヌさんちなみに初日霊脳なら狂人潜伏してる可能性忘れてたので
そう余裕でもなかった件
愛宕さん「だから残念真だとしても無いって、昨日の内に吊ろうって言ったじゃないですか〜」
沙羅双樹さん「キュイさん真見つつこいしさん真ケアでおしまい
霊欠けだからどっちかは真なんだし」
古明地こいしさん「キュイジーヌから釣りましょう。」
独りさん「なんていうか完全に狼あきらめてない?まさかのこいし狐だったりするの??」
ニルギリさん「これ狩人COしていいんじゃないかな」
ミーゴさん「だよねー」
さん「おはようございます」
キュイジーヌさん予告した私の占い先にかぶせてくるのやめてくれません?>対抗
テトラさん「>古明地こいし …なぜ被せた…予告票してただろ対抗…」
ゲームマスター「おつかれさまです」
0120さん「いいのか狼
詰むぞ
っていうかキュイジーヌ視点詰んだぞ」
古明地こいしさん理由
私偽発言多い。気になって占ったら案の定
ニルギリさん「えーそこ噛むのか」
沙羅双樹さん「おはよう」
キュイジーヌさん「・3・」
愛宕さん「おはようございます〜」
独りさん「おはよう。
さすがにこいし真を追ってのピリカバランス吊りには賛成しかねたのでこいし投票です。
狐どこだろう、占いと微妙な位置を保ってる沙羅双樹かあまり意見を言う様子の見えないニルギリあたりかな
占いに予告された」
キュイジーヌさん占い理由 一昨日の二択の残りの方&予告占い先を素直に
り3人があんまり狐っぽくないからここで銃殺出ないかしらんという淡い期待を込めて
残りグレー:沙羅双樹、ニルギリ、テトラ
古明地こいしさん「占いCO独り●。」
テトラさん「おはよー」
ニルギリさん「おはよう」
キュイジーヌさん「占いCO 独り○」
6日目の朝となりました。(14/08/28 21:24:36)
ミーゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミーゴさんを狙います。 >>> 愛宕 <<<
ニルギリさんの独り言「おはよう」
ピリカさん「おとなしく死んで上げたんだから潜伏狂に期待して引き分けねらえっての」
沙羅双樹さんの独り言「独りさん噛みかな」
フェンサーさんの会話「素直かどうかは噛み次第」
0120さんの会話「素直な構成なら勝てそうだし、素直にいきたいとこだね」
フェンサーさんの会話「でもそれ勝ち目薄いな。やめとこう」
沙羅双樹さんの独り言「どうせ銃殺出たら釣り切りで終わるんだからここは共有噛んでグレーを広くとってですね」
独りさんの独り言「おはよう。
さすがにこいし真を追ってのピリカバランス吊りには賛成しかねたのでこいし投票です。
狐どこだろう、占いと微妙な位置を保ってる沙羅双樹かあまり意見を言う様子の見えないニルギリあたりかな」
フェンサーさんの会話「潜伏霊能の占い潜伏死or初日。
噛まれなければ疑うか。」
0120さんの会話「3日目死体なしからこいし○噛みは真狼っぽいけど」
愛宕さんの遠吠え「LWCOで最終日まで残っても…うーん」
沙羅双樹さんの独り言「霊不在で狂人潜伏見えてるのになんでグレー噛むかなー」
古明地こいしさんの遠吠え「指定されたら狂人CO」
愛宕さんの遠吠え「まぁ狐いなくなったんで、私一人になっても猫噛み自殺で狐勝ち、なんて魔が差す事はなくなりましたね〜」
0120さんの会話「グレが独り、沙羅双樹、ニルギリ、テトラか
今日噛まないと詰むな」
愛宕さんの遠吠え「こいしさん狂路線で生き残りしかないんですよねぇ
でも占い噛んでも即吊りされちゃいますし」
フェンサーさんの会話「独りがこいし狼押ししてるのきになるな。
ブレインいるならもうちょいどうにかなりそうだけど」
キュイジーヌさんの独り言「残り3人があんまり狐っぽくないからここで銃殺出ないかしらん」
フェンサーさんの会話「キュイ真なら今日明日でチャレ。
次の日グレつれないしおそらく今日か。」
愛宕さんの遠吠え「私だって猫噛みたいですよ〜どうしようもないですから〜」
キュイジーヌさんの独り言「占いCO 独り○」
古明地こいしさんの遠吠え「狐しんだしこまtt」
0120さんの会話「まあ明日こいしさん吊っちゃおうか」
愛宕さんの遠吠え「ミーゴさん噛んで、チャレ…する必要も無いようなぁ」
古明地こいしさんの遠吠え「ねこかみたい。」
独りさんを占います。 >>> キュイジーヌ <<<
キュイジーヌさんを護衛します。 >>> ニルギリ <<<
フェンサーさんの会話「さてと、」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ピリカさん「おつかれさん」
古明地こいしさんの遠吠え「すいません。」
5日目の夜となりました。(14/08/28 21:19:30)
ピリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
0120さん0 票投票先 → ピリカさん
キュイジーヌさん0 票投票先 → 独りさん
古明地こいしさん4 票投票先 → ピリカさん
さん0 票投票先 → ピリカさん
愛宕さん0 票投票先 → 古明地こいしさん
ニルギリさん0 票投票先 → ピリカさん
独りさん1 票投票先 → 古明地こいしさん
ミーゴさん0 票投票先 → 古明地こいしさん
ピリカさん7 票投票先 → 古明地こいしさん
テトラさん0 票投票先 → ピリカさん
フェンサーさん0 票投票先 → ピリカさん
沙羅双樹さん0 票投票先 → ピリカさん
キュイジーヌさん「生きてればよゆーよゆー」
独りさん「こいし吊りでもええのでは」
ピリカさん「こいし切ってくれるならそれはそれでいいんですけども僕吊りでいいと思いますよ」
さん「狼が自殺してしまう可能性があるので古明地こいしさんと愛宕さんを2wと予測して残したいです」
ニルギリさん「あれ、ピリカ吊りでいいんだよね?>共有
あと占いは予告したほうがいいで」
テトラさん「今日はピリカ吊って詰めるんだよね?狐どこいったかなー
独りとか、初日に占い狂人交じりの猫又真狐とか言ってて怪しいなーって思ってたけど」
キュイジーヌさん「別にピリカ吊ってもかまへんけどなw
共有のお好きに」
ニルギリさん「こいし真追うのもう無理だろう」
0120さん「俺は切ってもいいと思ってるよ
相方に任せる」
愛宕さん「さっさと真切ったなら吊って良いと思いますけど」
独りさん「こいしー愛宕で2Wかな。
狐探しのグレランチャー」
ゲームマスター「共有占ってる……」
ミーゴさん「古明地こいし吊りましょう」
沙羅双樹さん「ピリカさんはキュイジーヌさん視点のグレーで吊り余裕あるんだからできる限り両視点で詰めていけばいい
どっちか選ばなきゃいけなくなったらこいしさん切ればいい話」
キュイジーヌさん「残りグレー:ピリカ、独り、沙羅双樹、ニルギリ、テトラ、」
独りさん「ログ読みミスとか言い訳にもならんよ」
フェンサーさんバランス吊りではなくグレ詰めです。
Coなしいってるし
古明地こいしさん「すいません。共有だれかログ消失して見てませんでした。」
ニルギリさん「狐COあるなら今がチャンスやぞ>ピリカ」
0120さん「偽共有疑われた
悲しい」
独りさん0120さん共有ですよ?
沙羅双樹さん「噛ませたいから予告モドキかと思ったら馬鹿正直に2択で占ってるのね
それなら予告なんかしなくていいのに」
愛宕さん「おはようございますー」
テトラさん「>古明地こいし そこ共有だぞ」
ピリカさん「バランス僕吊られですねわかります」
ゲームマスター「おつかれさまです」
キュイジーヌさん「なーんだ・3・ 狐で銃殺できてたら楽しかったんだけどさすがにないか;」
さん「おはようございます」
古明地こいしさん理由
発言薄いしここほこりを出したくない偽だろうと思ったら違った。
独りさん「こいし真切りました」
沙羅双樹さん「おはよう」
さつきさん「お疲れ様でした」
フェンサーさん「は?」
独りさん「おはよう」
ミーゴさん「おはよう」
キュイジーヌさん占い理由 なんだろね、余裕ぶっこいて対抗占ってもいいレベルちゃうのんこれ
って言い出したら慢心で狐勝ちとかこられても困るので粛々と予告先の二択占いやで〜
◆キュイジーヌさん 「次、ミーゴか独りあたりを占う予定 多分」
◆ミーゴさん 「キュイジーヌ●引きすぎ」
独りさんはわりと喋ってて村感を感じたので、発言落としすぎィ!なミーゴさんから先に占っておくね
初日結構喋ってたのに露骨に発言減ってますが大丈夫ですか生きてますか
私の読みではむしろ独りから占ってくると狼が読んで、そこ噛みかぶせて来るのもあるんちゃうかなとかうっすら思ってるけどどうだろね
テトラさん「おはよー」
古明地こいしさん「占いCO。0120○。」
ニルギリさん「おはよう、こいしに○もらって人外視されると予想します」
ピリカさん「おはよう」
キュイジーヌさん「占いCO ミーゴ○」
5日目の朝となりました。(14/08/28 21:13:54)
さつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さつきさんを狙います。 >>> 古明地こいし <<<
沙羅双樹さんの独り言「もう共有とか噛むのもありじゃないかなぁこれ」
0120さんの会話「ピリカ吊りで最大2w1c1fでしょう」
フェンサーさんの会話「誰真かで愛宕の扱いが変わるけど
単純に怪しい」
ニルギリさんの独り言「こいしに○もらって人外視されると予想します」
0120さんの会話「対抗の○に●っての見落としてる人多いんかなぁ
ニルギリも似たような見落としっぽい発言してたんだよね」
キュイジーヌさんの独り言「ぶっちゃけ昨日2連続で占いやったんだけど占いきすぎやで…」
0120さんの会話「◆沙羅双樹さん 「霊能欠けてなかったら愛宕さん吊りになってたかもしれないのに偽で●3連もできるかっていうと微妙だけどね
狂人が誤爆してそれに気がついて狂アピ繰り返してるなら2連でいい訳だし」」
フェンサーさんの会話「最悪の場合は最大人外3w1c1fってところですか。」
古明地こいしさんの遠吠え「すきにかみます。」
沙羅双樹さんの独り言「占い結果でアタリ棒さん加工用意はあったんだけど、霊結果用意してなかったの結構まずかった」
愛宕さんの遠吠え「どこでも良い、ですね。」
古明地こいしさんの遠吠え「LWなら告発で引き分け狙い歯科」
独りさんの独り言「おはよう」
フェンサーさんの会話「潜伏霊能出てきて割れるとどちらかと言えば両偽疑いたくなるなぁ。」
愛宕さんの遠吠え「猫噛んでも吊り減らないし〜」
古明地こいしさんの遠吠え「どこかめばいいかわからん。」
0120さんの会話「潜伏霊能もありや
さつきさんあたりが」
愛宕さんの遠吠え「どうにもならないですかねぇ」
愛宕さんの遠吠え「んーー」
キュイジーヌさんの独り言「スイーカ占いしてたらそこ一つ減ってたからもうけもうけ!」
沙羅双樹さんの独り言「明日と明後日凌いで半PPで引き分けって路線しかないかな」
アタリ棒さん「お疲れ様でした」
キュイジーヌさんの独り言「占いCO ミーゴ○」
フェンサーさんの会話「仮に真にしてもこいしのやる気がなさすぎる。
真ならもうちょい信用取り返そうと頑張ると思うんだけど」
ミーゴさんを占います。 >>> キュイジーヌ <<<
古明地こいしさんの遠吠え「占いCO。0120●」
ピリカさんの念話「狼の勝ちも消えたかな」
愛宕さんの遠吠え「狐様に頑張ってもらうしかないんですけど〜流石に無理ですかね〜」
0120さんの会話「明日一応ピリカ吊って10人決め打ちでいいと思う
明日キュイジーヌ死体だったら考える」
フェンサーさんの会話「霊能初日がありがたいとしか思えないな・・・。」
キュイジーヌさんを護衛します。 >>> ニルギリ <<<
古明地こいしさんの遠吠え「糸冬 了..._〆(゚▽゚*)」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(14/08/28 21:09:17)
アタリ棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
0120さん0 票投票先 → アタリ棒さん
キュイジーヌさん1 票投票先 → アタリ棒さん
古明地こいしさん0 票投票先 → アタリ棒さん
さつきさん0 票投票先 → アタリ棒さん
さん0 票投票先 → アタリ棒さん
愛宕さん0 票投票先 → アタリ棒さん
ニルギリさん0 票投票先 → アタリ棒さん
独りさん0 票投票先 → アタリ棒さん
ミーゴさん0 票投票先 → アタリ棒さん
アタリ棒さん13 票投票先 → キュイジーヌさん
ピリカさん0 票投票先 → アタリ棒さん
テトラさん0 票投票先 → アタリ棒さん
フェンサーさん0 票投票先 → アタリ棒さん
沙羅双樹さん0 票投票先 → アタリ棒さん
ニルギリさん「吊り余ってるんだよね、確定人外死んでるし」
さん「スイーカさん噛みは妥当だと思いますよ
あんなに連呼してたらそりゃ狼さんの目線じゃ邪魔でしかないでしょう」
キュイジーヌさん「愛宕キープしとけば狐勝ちないしへーきへーき」
ゲームマスター「そういえば霊能潜伏してるね」
独りさん「うーん、キュイジーヌ盲信路線でいいような気がする
ピリカとか人外臭してないし」
テトラさん「霊潜伏ねぇ…キュイジーヌ偽なら霊COする余裕くらい狼にありそーだと思うけど>愛宕」
愛宕さん「今から出たってどうせ吊るでしょう?なら出ない、っていうの、私は結構見ますけどね〜>ニルギリさん」
アタリ棒さん「僕吊りで進行は間違いないですよ
もう一人の愛宕パンダだし」
キュイジーヌさん次、ミーゴか独りあたりを占う予定 多分
ピリカさん「アタリ棒さん 「こいし狂には見えませんね、残念真にみえます」
こいし今日なら愛宕●で真偽ついたんだから今日噛まれてると思うよ」
ニルギリさん「狩人が4COして何故か苦戦する減少に名前付けてください」
さつきさん「キュイジーヌさんの●から吊りましょう
こいしさんの●(笑)」
沙羅双樹さん「霊能欠けてなかったら愛宕さん吊りになってたかもしれないのに偽で●3連もできるかっていうと微妙だけどね
狂人が誤爆してそれに気がついて狂アピ繰り返してるなら2連でいい訳だし」
キュイジーヌさん「●引きすぎて偽を疑われる現象 つらい」
0120さん「まあー●吊りだよね
両方COなし言っちゃったからどっちでもいいや」
フェンサーさん指定:当たり棒
愛宕さん「あらあら、霊初日とも限りませんよぉ?
スイーカさん占いだってありえますし〜>テトラさん」
ゲームマスター「おつかれさまです」
テトラさん「さすがに猫吊りがあって、潜伏してる占いがいるとは思いたくない…もう4日目だし」
ニルギリさん「死んだ占い候補と霊能候補が合計2名しかおらんぞ>愛宕 ってお前人外だったな」
キュイジーヌさん「ワイも変な脳から変な汁出てきそう状態」
アタリ棒さん「こいし狂には見えませんね
残念真にみえます」
独りさん「うーんスイーカ噛みがなんだかなあ
狐とでも思ったのか?
ノイズが消えて何より。」
さん「できれば狐をあててほしいですけどね」
テトラさん「つ霊能初日>愛宕」
キュイジーヌさん「ピリカさんはちょっと占おうかと思ってた所なんだけどね
好きにしてええやで〜」
ピリカさん「灰噛まれてるので●ロラして決め打ちで問題ないでしょう」
愛宕さん「占い、狂狼じゃないんですか?」
ミーゴさん「キュイジーヌ●引きすぎ」
さつきさん「キュイジーヌさんがすごすぎです><」
テトラさん「あれ、スイーカ噛み?ノイズではあったけど、噛むようなところか?」
アタリ棒さん「まさかのこいし真ですね
身内切りでしょう対抗噛まないなら」
さん「おはようございます」
独りさん「3連●ってこれ真なら相当有能だけど・・」
沙羅双樹さん「おはよう」
キュイジーヌさん「狼ひきすぎてつらい
この、おっかけ占いした方がむしろ空気読めてた感」
ピリカさんわいもCOないで
古明地こいしさん理由
発言少ないし狐っぽいと思ったら黒だ。やっぱり怖い。
ニルギリさん「おはよう」
0120さん「おはよう」
アタリ棒さん「COありません」
ピリカさん「すりすりもふもふふっふ」
フェンサーさん「おはようございます。」
さつきさん「おはよう」
独りさん「おはよう
スイーカは臭いが、あって狂アピかな。まだ吊る位置ではなさそう
まりも●が愛宕の言う通り身内切りだった場合が怖いが
こいしの出方とかからいってキュイジーヌ信じてよさそうに感じてる
問題は騙り少なすぎるよね、スイーカ狂人と考えればまあ数は合うんだけど」
古明地こいしさん占いCOピリカ●。
愛宕さん「おはようございます〜」
キュイジーヌさん占い理由 本当は空気読まずにまた対抗のおっかけ占いしたかったんだけど
案外文句つけてくる奴いてうぜえから今日だけは控えておくよ 今日だけはね
◆アタリ棒さん
 「霊能初日でこの展開ならキュイ何たらさん盲信でいいし
狩人生存生存も確定なので○引きなら隠しでいいです」
昼間も言ったけど、隠しっていうのがちょっと気になったから占っておくね
ミーゴさん「おはよう」
アタリ棒さん「おはよう」
テトラさん「おはよー」
キュイジーヌさん「占いCO アタリ棒●」
4日目の朝となりました。(14/08/28 21:03:20)
スイーカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スイーカさんを狙います。 >>> 古明地こいし <<<
沙羅双樹さんの独り言「今からCOして勝ちにいけるかっていうと」
フェンサーさんの会話「ミーゴ行くか。独りは保留して考えとく。」
リネさん「いろんな意味でこの村やばいwwwwwwwwwwwwwwww」
0120さんの会話「狩に当てたくないなら柱でもいいぐらいキュイジーヌ真の進行だし
いっそこいし吊ってもいいかもしれん」
独りさんの独り言「おはよう
スイーカは臭いが、あって狂アピかな。まだ吊る位置ではなさそう
まりも●が愛宕の言う通り身内切りだった場合が怖いが
こいしの出方とかからいってキュイジーヌ信じてよさそうに感じてる
問題は騙り少なすぎるよね、スイーカ狂人と考えればまあ数は合うんだけど」
キュイジーヌさんの独り言「普通におっかけ占いしてよかったんじゃねっすかこれwwwwwwwwww」
アタリ棒さんの遠吠え「その時はすいません」
アタリ棒さんの遠吠え「僕見つかったら終わりですね」
古明地こいしさんの遠吠え「りょうかい」
キュイジーヌさんの独り言「狼ひきすぎぃwwwwwwwwwwwwwwwww」
0120さんの会話「ミーゴか独りがいいな
あとは吊りたくないけど気になるのがテトラ、ニルギリ」
キュイジーヌさんの独り言「占いCO アタリ棒●」
アタリ棒さんの遠吠え「スイーカでいきましょう
130噛みで」
アタリ棒さんを占います。 >>> キュイジーヌ <<<
ゲームマスター「今偶数なのに猫噛み考慮?」
0120さんの会話「喋ってた」
愛宕さんの遠吠え「早速見つかっちゃってすいません〜
そうですねぇ、死体無しはみんなスルーでしたねぇ」
アタリ棒さんの遠吠え「とりあえず狩人噛まなきゃだめ」
リネさん「おつかれさまでしたー」
0120さんの会話「死体なしでステるようなら役はないでしょう」
古明地こいしさんの遠吠え「ねこはいつかみますか」
ピリカさんの念話「勝てる気はせんな」
フェンサーさんの会話「気持ちは分かる。けど狩に当てたくないのよね・・・」
アタリ棒さんの遠吠え「なんでもいいですよ
問題は噛み」
古明地こいしさんの遠吠え「ぴりかくろだしたほうがいいのか?」
0120さんの会話「独り吊りたくなっちゃった」
フェンサーさんの会話「ちょっと当たりぼうさん怖いな。役持ちかも」
アタリ棒さんの遠吠え「はい」
キュイジーヌさんを護衛します。 >>> ニルギリ <<<
古明地こいしさんの遠吠え「ぴりかきつね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
アタリ棒さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(14/08/28 20:58:48)
リネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
0120さん0 票投票先 → リネさん
キュイジーヌさん0 票投票先 → リネさん
古明地こいしさん1 票投票先 → リネさん
スイーカさん1 票投票先 → 古明地こいしさん
さつきさん0 票投票先 → スイーカさん
さん0 票投票先 → リネさん
愛宕さん0 票投票先 → リネさん
ニルギリさん0 票投票先 → リネさん
独りさん0 票投票先 → リネさん
ミーゴさん1 票投票先 → リネさん
アタリ棒さん0 票投票先 → リネさん
リネさん13 票投票先 → ミーゴさん
ピリカさん0 票投票先 → リネさん
テトラさん0 票投票先 → リネさん
フェンサーさん0 票投票先 → リネさん
沙羅双樹さん0 票投票先 → リネさん
キュイジーヌさん「愛宕は最後に吊るポジで別に構わんやで〜^^」
さつきさん「さつきさんは狼っぽくないので吊るのはやめte」
ミーゴさん「愛宕は放置でいい気がする」
沙羅双樹さん「スイーカさんなんてどうせ狂人であっても狩人だから放置しとけばいい」
スイーカさん「あなたが死ねばいいので早く死んで」
0120さん「スイーカは素直なだけだよ
みんなは言わないけど同じようなこと思ってる」
独りさん「これな、2−0となると本格的に騙り少なすぎでしょって思うんだが」
ニルギリさん「狂人だったら愛宕に●は出せないだろう、恐すぎる」
リネさん「愛宕は現状どころか当分放置でいいです」
沙羅双樹さん「どうせ吊らないスイーカさんに構って発言稼いでるさつきさんとか吊った方が狼吊れそう」
さん「スイーカさんが生きたがりの狐に見えちゃうのは気のせいでしょうか?」
スイーカさん「こいしさん早く死んでください
おねがいします」
テトラさん「昨日も思ったけどキュイジーヌのCO速度、死体確認してない
ここ狂人はなさそ」
フェンサーさんんじゃあ今日はリネさんでお願いします。
愛宕は現状放置。
キュイジーヌさん「いや、○でも出すよw
その日死体なしだったら考えるかなってレベル>アタリ棒さん」
さつきさん「スイーカさんの圧倒的くろさがつらい」
独りさん「確定○作ったらそこが噛まれるんだろ知ってる
でも占いがそう考えるなら仕方ないか。
色見れないのが辛いな。」
スイーカさん「こいしさんは初日CO遅かったから死んで」
リネさん「ないでーす」
アタリ棒さん「霊能初日でこの展開ならキュイ何たらさん盲信でいいし
狩人生存生存も確定なので○引きなら隠しでいいです」
0120さん「じゃあ一応両真追う形でグレーでいいかと
霊能いないと狐も怖いし、愛宕が猫噛んだら真確定でいいし」
ミーゴさん「霊能初日だね。今から出たら信用しない」
ニルギリさん「愛宕臭すぎわかる」
愛宕さん「霊能さんがいないなんて残念ですね、初手身内切りが露見しませんから〜」
フェンサーさん指定:リネ
古明地こいしさん「すいか氏んでしか話してねー」
ピリカさん「キィジーヌ的には対抗は狼寄りということでしょうかね、」
スイーカさん「お願い死んで」
独りさん「霊能初日かよ、死体なしだしマジで初日確定」
沙羅双樹さん「初手で囲ってるなら飛び出し狼と見ていいや」
キュイジーヌさん○だったら○で確定○作れるんだから別にええやろ>独り
ていうか愛宕が臭すぎたからしゃーない
愛宕さん「あ、聞かれてもいないのに答えてしまってごめんなさい〜」
0120さん「霊能初日ですか」
さつきさん「キュイジーヌさんが圧倒的すぎてつらい」
スイーカさん「こいしさん死んで」
リネさん「霊能初日なので占いに真がいますね!!!!!」
古明地こいしさん理由
私にせと叩いていたから占ったがしろ。
テトラさん「●2連かぁ…そんで、霊能は?」
愛宕さん「あらあら、COとか無いですよ〜」
独りさん「え、そこで対抗に被せてくるの」
フェンサーさん「・・・ええ・・・」
キュイジーヌさん「イェア!」
沙羅双樹さん「おはよう」
愛宕さん「おはようございます〜」
さつきさん「おはよう」
0120さん「おはよう」
さん「おはようございます」
リネさん「おはよう」
ミーゴさん「おはよう」
アタリ棒さん「おはよう」
テトラさん「おはよー」
キュイジーヌさん占い理由 俺は対抗の○でも構わず占っちゃうんだぜぇ!
気になったのは初日の挨拶位置 めっちゃ遅いんですこの人ね
様子見してた人外に見えたので占わせてもらいました
6発言なのも霊能っぽくなさそうだしさ
◆愛宕さん
 「猫は炙られちゃいましたけど、初手●で猫CCOっていかにもすぎて。
身内切りじゃないといいんですけど〜」
そこまで考えるのは気が回る村なのか旗色が悪くなってるのをごまかそうとしてる狼なのか…(チラッ
古明地こいしさん「占いCOスイーカ○」
フェンサーさん「おはようございます。」
ニルギリさん「おはよう」
独りさん「おはよう。
レアケ脳はよくなかったな。反省。」
ピリカさん「右手にいぬのきもちを、左手にねこのきもちが備わり陸は最強に見えるね
僕は猫>犬で好きなので猫にすりすりします」
キュイジーヌさん「占いCO 愛宕●」
3日目の朝となりました。(14/08/28 20:53:12)
ピリカさんを狙います。 >>> 古明地こいし <<<
フェンサーさんの会話「●が出ればそれに準じて、出なければリネ辺り指定する予定です。」
キュイジーヌさんを護衛します。 >>> ニルギリ <<<
ニルギリさんの独り言「俺が狼だったら俺かテトラ噛むわ(震え声)」
フェンサーさんの会話「吊りたい所ある?」
古明地こいしさんの遠吠え「おk」
アタリ棒さんの遠吠え「好きにどうぞ」
愛宕さんの遠吠え「囲わなくていいです〜」
古明地こいしさんの遠吠え「ぴりかOK」
アタリ棒さんの遠吠え「こいしさん130で噛んで」
フェンサーさんの会話「真でまりもが身内切りっぽく見せてるように見える。
狂特攻もないわけじゃないが保留で。」
古明地こいしさんの遠吠え「あたりぼうかこわなくていい?」
愛宕さんの遠吠え「こいしさん、ピリカさん噛みでお願いします。」
アタリ棒さんの遠吠え「霊能より狩人抜いての真噛みしか勝ち目ないです」
愛宕さんの遠吠え「ニルギリ、沙羅双樹辺り○でしょうかね〜」
キュイジーヌさんの独り言「占いCO 愛宕●」
0120さんの会話「キュイジーヌの占い理由見てると本気で楽したいと思ってそうだし
狼で身内よりは狂誤爆か真で見たいな」
フェンサーさんの会話「いや今回は別に問題なしっす。」
愛宕さんを占います。 >>> キュイジーヌ <<<
愛宕さんの遠吠え「ステのリネさつき辺りから霊抜けると良いんですけど〜」
アタリ棒さんの遠吠え「ピリカ噛みで」
古明地こいしさんの遠吠え「占いは即COがでふぉ遠思っていた。」
愛宕さんの遠吠え「アタリ棒さん生存路線で頑張ってください」
0120さんの会話「本当に猫が2出た」
アタリ棒さんの遠吠え「なぜ様子見をしないのか」
沙羅双樹さんの独り言「どうせ飛び出し狼だから古明地さんは猫に突っ込んで死のっか?」
古明地こいしさんの遠吠え「霊能ころしたい」
愛宕さんの遠吠え「も〜困っちゃいますね〜」
フェンサーさんの会話「こいしの真あんまり見たくないなぁ。
噛まれ真でもよさそう。」
古明地こいしさんの遠吠え「占い先も教えて。」
ミーゴさんの独り言「だろうね」
アタリ棒さんの遠吠え「 」
ニルギリさんの独り言「こいし真切りました」
古明地こいしさんの遠吠え「もう3wろてい」
ゲームマスター「おつかれさまです」
フェンサーさんの会話「そらそうよ。」
2日目の夜となりました。(14/08/28 20:48:32)
まりもの腕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
0120さん0 票投票先 → まりもの腕さん
キュイジーヌさん0 票投票先 → まりもの腕さん
古明地こいしさん1 票投票先 → まりもの腕さん
スイーカさん0 票投票先 → 古明地こいしさん
さつきさん0 票投票先 → まりもの腕さん
さん1 票投票先 → まりもの腕さん
愛宕さん0 票投票先 → まりもの腕さん
ニルギリさん0 票投票先 → まりもの腕さん
独りさん0 票投票先 → まりもの腕さん
ミーゴさん0 票投票先 → まりもの腕さん
アタリ棒さん0 票投票先 → まりもの腕さん
リネさん0 票投票先 → まりもの腕さん
ピリカさん0 票投票先 → まりもの腕さん
テトラさん0 票投票先 → まりもの腕さん
フェンサーさん0 票投票先 → まりもの腕さん
まりもの腕さん15 票投票先 → さん
沙羅双樹さん0 票投票先 → まりもの腕さん
独りさん「大方まりも人外だろうけどもしかしたら狐ぶちあてたキュジーヌ狂人とかもありそう」
さん「いぬのきもちという雑誌を読んでください
僕がねこまただとわかるでしょう>ピリカさん」
スイーカさん「愛宕さん囲いました
こいしさん死んで」
ニルギリさん「こいしだけは今日予告すべきだと思う」
沙羅双樹さん「猫潜伏ってグレランで死んだり占われても損だから出た方が村有利なのになんでネガティブな反応な人多いんだろ?人外なのかな?」
古明地こいしさん「スイーカ信用露骨に落としすぎや。」
フェンサーさん別にまりもが真ならそれはそれでいいんです。
占いの真偽が初日に着くんだから。
テトラさん「対抗猫出さなかったら猫吊りはさすがに怖いんだけど…>愛宕」
キュイジーヌさん「朝一●貼ったのに出た対抗に色々言いたいことはあるが
人外露出したと考えれば得したってことでいいやもう」
古明地こいしさん「共有に従います。ごめんね。」
スイーカさん「こいしさん偽なので早く死んでください」
愛宕さん「対抗猫出さずに試し吊りしたいぐらいです〜」
ミーゴさん「まりも吊りか了解した」
独りさん「共有両方確認した
猫2なら●を残す必要ないだろどう見ても」
ニルギリさん「霊能者潜る必要ないと思うんだけど初日かね」
テトラさん「まりも吊りりょーかい、猫候補吊りなら万が一潜伏してる占いがいたら出てきてねー」
愛宕さん「猫は炙られちゃいましたけど、初手●で猫CCOっていかにもすぎて。
身内切りじゃないといいんですけど〜」
ピリカさん「陸は犬だから偽だよ(棒)」
アタリ棒さん「なんかいろいろと不安になりそうな村」
まりもの腕さん「私は余り物で」
0120さん「相方あってる」
フェンサーさん相方0120で合ってる。
沙羅双樹さん「スイーカさんが残したらやばい空気まとっててツライ」
さん「僕が犬だから偽という人はいないようですね」
古明地こいしさん「了解。」
0120さん「試し吊りすんなら共有でとけ
…あ、俺だった!」
リネさん「残す選択肢ってあるんですか!」
フェンサーさん今日はまりも吊りです。
ニルギリさん「なんで狂人特攻だと思ったの?それ随分前に廃れたんだけど>沙羅双樹」
さつきさん「古明地さん非狼かな」
スイーカさんこいしさんCO遅かったので偽決め打ちました
愛宕さん「で、陸さんが対抗猫COですねぇ
それじゃ、まりもさん吊っちゃいましょう♪」
0120さん「試し吊りでいいと思う」
ミーゴさん「●からの猫COだね」
テトラさん「猫2CO?今のうちに試し吊りすんの?残すの?」
独りさん「猫2か。●吊りでよさそうな予感」
フェンサーさん共有CO。
古明地こいしさん「うっかりな占いでごめんね。」
愛宕さん「●が出たのになんで出ちゃったんでしょうか〜」
沙羅双樹さん「狂人特攻なのわかる」
愛宕さん「あらあら猫炙りですねぇ」
テトラさん「とりあえず古明地がうっかりさんてのは把握した」
ピリカさん「おやすみ」
さん「猫COです」
スイーカさん「こいし偽きめ打ちました」
古明地こいしさん理由
可愛いアイコン故占った。
愛宕さん「おはようございます〜」
沙羅双樹さん「おはよう」
ニルギリさん「おはよう」
まりもの腕さん猫CO
ミーゴさん「●来た」
フェンサーさん「おはようございます。」
0120さん「おはよう」
リネさん「おはよう」
独りさん「おはよう」
キュイジーヌさん占い理由 初日なので右鉄板…ておおおい!?
そもそもが「初日に狩人の変わりに噛まれてでも楽して勝ちたい」って言ってたのになんでこんな目に! こんな目に! くっそ!!!
こうなったらさっさと人外見つけて終わらせたいですどちくしょう(´;ω;`)
テトラさん「おはよー」
まりもの腕さん「おはよう」
古明地こいしさん「占いCO。愛宕○。」
ピリカさん「おはよう」
アタリ棒さん「おはよう」
ミーゴさん「おはよう」
さつきさん「おはよう」
さん「おはようございます」
キュイジーヌさん「占いCO まりもの腕●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/08/28 20:43:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 古明地こいし <<<
フェンサーさんの会話「そう思ってると対抗猫出たりするから・・・。」
愛宕さんの遠吠え「かみ時間は?」
0120さんの会話「私も同じなので猫又に任せましょう」
愛宕さんの遠吠え「よろしくお願いします〜」
まりもの腕さんの遠吠え「あおーん」
アタリ棒さんの遠吠え「二騙りでもいいけど僕かたる技量がないので」
フェンサーさんの会話「あまり共有でリードとかができないので残されると思います。
遺言とか残していただけるとうれしいです。」
沙羅双樹さんの独り言「4匹も居たら誰か騙ってくれるよねっていう甘え」
キュイジーヌさんの独り言「占いCO まりもの腕●」
アタリ棒さんの遠吠え「●食らったら猫あぶります」
古明地こいしさんの遠吠え「りょうかい。うらないかたります。」
愛宕さんの遠吠え「騙りにすぐ囲ってもらうのも有りですけど」
アタリ棒さんの遠吠え「じゃあ騙って噛み時間と噛みよろしく」
愛宕さんの遠吠え「グレランで釣られそうなぐらいの初心者なら占いに出たほうがいいですね」
アタリ棒さんの遠吠え「潜伏するよ」
ニルギリさんの独り言「こいしどうせフランなんだろうけど相変わらず凄まじい役立たず臭
占いCOしたら見捨てようと思います」
フェンサーさんの会話「ではそうしましょう。どちらかが○貰ってたら貰ってないほうがCOする形で。」
古明地こいしさんの遠吠え「初心者よ。」
まりもの腕さんの遠吠え「誰か語る?」
沙羅双樹さんの独り言「狼やりたかったのに残念」
古明地こいしさんの遠吠え「占いかったほうがいいか?」
リネさんの独り言「よっちょんさん村建てありがとうございます」
0120さんの会話「初日にCOします」
まりもの腕さんを占います。 >>> キュイジーヌ <<<
0120さんの会話「よろしくお願いします」
愛宕さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
古明地こいしさんの遠吠え「また狼」
ミーゴさんの独り言「ふーーー」
独りさんの独り言「とうとう素村を引いて大満足」
まりもの腕さんの遠吠え「私はあまりもので」
アタリ棒さんの遠吠え「よろしく」
テトラさんの独り言「zzz。」
フェンサーさんの会話「よろしくお願いします。」
愛宕さんの遠吠え「わんわん!」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。


では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょん◆SIRBA8oF0o です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/08/28 20:38:44)
古明地こいしさん「。&#9829;。・゚&#9825;゚・。&#9829;。・゚&#9825;゚・。&#9829;。」
さん「よろしく」
さん「よろしく」
古明地こいしさん「よろしくね。&#9829;」
ミーゴさん「よろしく」
0120さん「よろしく」
ニルギリさん「よろしく」
テトラさん「よろしく」
古明地こいしさん更新ぼたんおしてよ
リネさん「よろしく」
フェンサーさん「よろしくおねがいします。」
愛宕さん「自分は何もしていないパティーン」
ゲームマスター大変長らくおまたせしました
揃いました20秒後開始
キュイジーヌさん「初日夜に狩人と思われて噛まれてしかし神占いによって村勝ちしたい…という妄想」
古明地こいしさん「更新ボタン。これぽち」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「カチカチしてよね」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認!」
kariさんが沙羅双樹に名前を変更しました。
キュイジーヌさん「!!?(´;ω;`)」
おかーさんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
沙羅双樹さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 20:34:59)
キュイジーヌさん「なーつのおーわーりー」
ゲームマスター「ズサ歓迎だよー」
ゲームマスター「枠広げます」
ミーゴさん「ポッチとな」
0120さん「ポチポチしてたわ」
キュイジーヌさん「カチカチカチカチカチカチカチカチカチ」
古明地こいしさん「(^o^)/パッション」
ゲームマスター「もう、カチカチしてよねヽ(`Д´)ノプンプン」
さんがピリカに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「28で合わせてね!」
ゲームマスター「ズサさんが名前変えたら更新確認とるよ!」
kariさんがまりもの腕に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まりもの腕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 20:26:16)
ゲームマスター「じゃあ枠広げます、同時なら復帰優先」
キュイジーヌさん「給仕犬…」
kariさんがフェンサーに名前を変更しました。
kariさんがアタリ棒に名前を変更しました。
ゲームマスター「おトイレ」
小目石こいしさんが古明地こいしに名前を変更しました。
シューさんがキュイジーヌに名前を変更しました。
kariさんが小目石こいしに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと5分待ってねー」
kariさんが愛宕に名前を変更しました。
kariさんがニルギリに名前を変更しました。
kariさんが独りに名前を変更しました。
kariさんがリネに名前を変更しました。
ゲームマスター「25分過ぎたら容赦無いですよー」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが0120に名前を変更しました。
kariさんがおかーさんに名前を変更しました。
kariさんがテトラに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2ですが25分まで待ってね。名前変えていいよー」
案山子(仮)さんがシューに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがさつきに名前を変更しました。
kariさんがミーゴに名前を変更しました。
kariさんがスイーカに名前を変更しました。
フェンサーさん「こんばんは。」
テトラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 20:12:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 20:12:50)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そろそろ名前変えだしていいよー!」
ピリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 20:12:15)
リネさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 20:11:46)
アタリ棒さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 20:10:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミーゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 20:09:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
独りさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 20:06:38)
ゲームマスター「次回更新20:25」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニルギリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 20:04:49)
愛宕さん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 20:04:22)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 20:02:47)
さつきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 20:01:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スイーカさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 19:57:41)
古明地こいしさん「神は案山子と思うと痛い目にあるよ。神というCNで参加した人がいるらしい。(名前は伏せます)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
古明地こいしさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 19:55:48)
kariさんが案山子(仮)に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 19:32:17)
キュイジーヌさん「イヤッフー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 19:30:57)
ゲームマスター「神は案山子だよ」
おかーさんさん「神はいつも人狼にきてるけど、参加しないの?」
ゲームマスター「やぁやぁ」
さん「カミダヨー」
さん」が村へやってきました。(14/08/28 19:26:47)
おかーさんさん「更新時間まで旅にでてくるわ」
おかーさんさん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 19:23:54)
ゲームマスター「更新時間20:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
0120さん「こんばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 19:15:50)
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る