過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
PP長野
◆Af16dxwNA2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
BOW!
◆JS.xdUHXiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
O氏
◆wL/NsApDi2
[狩 人]
(生存中)
 
 
33−4
llloko ◆r2lHk.5wFo
[共有者]
(生存中)
 
 
消えたセカンド
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[村 人]
(生存中)
 
 
ミネソタのあれ
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
男村田
◆r0uZ0MVANc
[村 人]
(生存中)
 
 
石川内野手
◆HEaEFQJXR6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カイエン青山
kari ◆s1f8rXvGjY
[村 人]
(死 亡)
 
 
プニキ
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベイス☆ボール
◆JTTTTTTTTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Vやねん!
◆5aSH1/chAw
[共有者]
(生存中)
 
 
3900億円
久慈川沙耶 ◆1BLMvGozgY
[村 人]
(死 亡)
 
 
FF菅野
◆aURy43InME
[霊能者]
(死 亡)
 
 
どんでん
Azure ◆BluEm4e2DA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
辛いさん
222 ◆QZbDSPRmbE
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【名づけ】普通村 〜 140924番地
8日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
3900億円さん「GMさん、同じ村の皆さん、今回はありがとう☆」
3900億円さん「って、GMさんに提案されてたwwwww」
ベイス☆ボールさん「GM村たてありがとうございました。」
ゲームマスター「管理終了」
辛いさんさん「GM村たてありがとう。皆様同村感謝だ」
消えたセカンドさん「GM村たてありがとうございます。皆さんお疲れ様でした。」
ベイス☆ボールさん「お疲れさまでした」
辛いさんさん「つーか、狼が初日にFOしてたにも関わらず共有も〇もらいも噛んでいないのが詰みを早めた原因かと」
消えたセカンドさん「こちらこそすいませんでした。>辛いさん」
Vやねん!さん「GMさん 村建て有難うございました」
辛いさんさん「真占いが●出して吊先が決まっている日に柱に出てるから、ちょっと空気を読めといいたかっただけだよ。すまんね>セカンド」
3900億円さん「ありがとうGMさん」
ゲームマスター「これだけのフラグネームを持ちつつ素直に勝った村を誉めよう(適当)」
BOW!さん「役職臭がするとおもったら。これはもうむり」
3900億円さん「おっつかれー」
O氏さん「野球ネタわからないから無言気味になったのが良く作用しました
GMさん同村のみなさんありがとうございました」
男村田さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様」
消えたセカンドさん「お疲れさまでした。」
BOW!さん「狂噛みまでしたのか。もうだめじゃん」
ゲームマスター「村33−4人外」
Vやねん!さん「お疲れ様でした」
辛いさんさん「お疲れ様でしたー」
BOW!さん「おわった」
33−4さん「おつかれー占い村だったね」
O氏さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/08/28 19:57:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
男村田さん0 票投票先 → BOW!さん
辛いさんさん0 票投票先 → BOW!さん
Vやねん!さん0 票投票先 → BOW!さん
33−4さん1 票投票先 → BOW!さん
BOW!さん6 票投票先 → 33−4さん
消えたセカンドさん0 票投票先 → BOW!さん
O氏さん0 票投票先 → BOW!さん
3900億円さん「>BOW!さん 「俺の予想では、33−4さんが狩人のはず」
※共有です」
33−4さん「ギギギギギ・・・(何かを引き絞る音)」
辛いさんさん「あのシーンは柱が出ても意味の無いシーンだったからな、みんな投票しなかった」
BOW!さん「俺の予想では、33−4さんが狩人のはず」
33−4さん「イイヨ別に^^」
男村田さん「結局狩人は誰や?」
消えたセカンドさん「私柱でましたよね? でも気をつけます。」
辛いさんさん「今のうちに言っておく

◆33−4さん 「詰みだとしても、誰かとちる可能性のあるのがジンロウ。
最後まで付き合うよ」
惚れた」
BOW!さん「なあ、ここはあえて共有をつるというのはどうだろう?」
3900億円さん「終われー」
33−4さん「終了終了ワーイ」
33−4さん「オワリーモウゼンブオワリー」
辛いさんさん「狩人の潜伏幅が狭くなるから、COなしは柱以外言わないのがセオリー>セカンド」
Vやねん!さん「泳がせた結果、最後まで生き残る結果に」
BOW!さん「初日に銃殺で、即狼がつられるのはあんまりだ」
男村田さん「BOWさん吊って次の夜迎えたら寒気がする:そんな展開を望んでいました。」
33−4さん「シ・テ・イ!」
3900億円さん「>BOW!さん 「もうマジムリ リスカしよ」
リスカしないでくれぇぇぇ……。」
Vやねん!さん「目をつけたら即釣りが正解だったね」
辛いさんさん「いキロ。。。>BOW!
昨日おとといの態度はすばらしかった
やる気のない村よりやる気のある人外のほうが好きだ」
消えたセカンドさん「役職じゃないからなしっていったまでですけど?>辛いさん」
33−4さん視点 沈黙BOW投票!   BOW!
男村田さん「なんか変じゃね?」
3900億円さん「>BOW!さん 「狼のギブアップはまだですか?」
あなたがGive upすればいいじゃない」
BOW!さん「もうマジムリ リスカしよ」
O氏さん「BOWさん吊りですか」
消えたセカンドさん「狼さんさようなら。」
Vやねん!さん「BOW!さん吊りですね」
辛いさんさんおいお前のCOなしは一体なんだったんだよ>消えたセカンド

BOW!投票しましょうか
33−4さん「誰指定しよっかな〜(チラッ)」
BOW!さん「狼のギブアップはまだですか?」
辛いさんさん「占いCO:消えたセカンド〇」
Vやねん!さん「狩人出ればいいよ」
消えたセカンドさん「おわりません」
男村田さん「ちょ占い結果?」
O氏さん「おはよう」
男村田さん「あれ、」
33−4さん「おはよう」
BOW!さん「おはよう」
消えたセカンドさん「おはよう」
3900億円さん「GJ!!」
33−4さん「ひゃぁぁぁ」
Vやねん!さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/08/28 19:52:32)
辛いさんさんを狙います。 >>> BOW! <<<
33−4さんの会話「ポウッ!」
ゲームマスター「乙ミネソタ」
消えたセカンドさんを占います。 >>> 辛いさん <<<
BOW!さんの遠吠え「もう、マジムリ リスカしよ」
辛いさんさんを護衛します。 >>> O氏 <<<
6日目の夜となりました。(14/08/28 19:52:14)
ミネソタのあれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
男村田さん0 票投票先 → ミネソタのあれさん
辛いさんさん0 票投票先 → ミネソタのあれさん
ミネソタのあれさん7 票投票先 → BOW!さん
Vやねん!さん0 票投票先 → ミネソタのあれさん
33−4さん0 票投票先 → ミネソタのあれさん
BOW!さん1 票投票先 → ミネソタのあれさん
消えたセカンドさん0 票投票先 → ミネソタのあれさん
O氏さん0 票投票先 → ミネソタのあれさん
33−4さん「詰みだとしても、誰かとちる可能性のあるのがジンロウ。
最後まで付き合うよ」
3900億円さん「>◆辛いさんさん 「つーか昨日あたりからBOW!が村々してて…」
待て、そいつは狼だ」
BOW!さん「じゃあ、せっかくだし、俺も無意味に柱CO」
辛いさんさん「セカンドは昨日からCOないって言ってるし・・・」
Vやねん!さん「ミネソタのあれさんつり」
BOW!さん「もう、終わりたがってるんじゃない?」
33−4さん「マンドクセ」
33−4さん「柱がっせんだァァァァ」
ゲームマスター「まあ終わったあと一言みんなに謝罪してくれればええよ>FF菅野」
3900億円さん「突然死したの霊能だったんかい!」
BOW!さん「狼は柱とかせずに、狼COすればいいのに。詰みだとわかってないのか?」
辛いさんさん「極端に発言が少ないのがミネソタだから、早噛みしそうなのミネソタ…?みたいな…」
Vやねん!さん「指定入ってるのに、柱なんて出るなよ」
ミネソタのあれさん俺でいいから
男村田さん「よーーし、狩人当てるゲームしようぜ」
ミネソタのあれさんいやおれでいい
消えたセカンドさん「共有さん。柱します。」
ゲームマスター「だいぶ前から状態だけなら村勝ち」
BOW!さん「だって、村だし」
FF菅野さん「すまんね」
33−4さん指定 ミネソタ
占い? 知らん俺が決めた
ミネソタのあれさんいや俺でいいから
辛いさんさん「つーか昨日あたりからBOW!が村々してて…」
男村田さん男村田、正真正銘の素村です
消えたセカンドさん「私吊りでいいですよ。占いはBOWかミネソタを占ってください。」
BOW!さん「じゃあ、占いに敬意をしめして、ミネソタつり」
3900億円さん「村勝利確定くるー?」
辛いさんさん「2」
ミネソタのあれさん「ああ、いいよ」
33−4さん「村だけ点呼!1!」
Vやねん!さん「まだ分からない」
BOW!さん「吊られたがってねえ。せっかくだから、生き残って勝ちたいし」
辛いさんさん俺が指定するならミネソタかなぁ(ぼそっ
プニキさん「むらおめ状態。」
男村田さん「詰んだのか」
33−4さん「ポウッ!」
O氏さん「吊られたがってるBOWさんか
謎のCOなしの消えたセカンドさんのランでしょう」
ミネソタのあれさん「俺村」
男村田さん「おはす」
ミネソタのあれさん「どこでもいいか」
BOW!さん「詰みだから、狼はCOしていいよ」
辛いさんさん「BOW、消えたセカンド、ミネソタのあれ 俺のグレーはこれだけ」
消えたセカンドさん「BOW・私・ミネソタですね」
3900億円さん「お、狼あと1人じゃないかw」
ゲームマスター「アダムの血族だから仕方ないね」
BOW!さん「グレーは俺だ」
ゲームマスター「乙プニキ∩3900億円」
ミネソタのあれさん「グレーあとだれ?
消えたセカンドさん「おはよう」
Vやねん!さん「おはようございます」
3900億円さん「しーんーだー♪」
辛いさんさん「9>7>5>3>
残り4吊りで霊脳・共有含めなければ俺のグレーは3人。
お気づきだろうか。この村は既に勝利が確定している。」
O氏さん「おはよう」
辛いさんさん「占いCO:O氏〇」
33−4さん「おはよう!」
プニキさん「菅野。ゴルフでも遅刻して投票でもこれか。」
辛いさんさん「えっ」
6日目の朝となりました。(14/08/28 19:46:40)
3900億円さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
O氏さんを占います。 >>> 辛いさん <<<
33−4さんの会話「一転してカオス村キタァァァアアアアアアアッァァァ!」
3900億円さんの独り言「親にPC変わられた」
3900億円さんを狙います。 >>> BOW! <<<
プニキさん「ドライあへん」
男村田さんの独り言「うへ、突然死」
BOW!さんの遠吠え「なむー」
辛いさんさんを護衛します。 >>> O氏 <<<
5日目の夜となりました。(14/08/28 19:46:14)
プニキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
男村田さん0 票投票先 → プニキさん
辛いさんさん0 票投票先 → プニキさん
ミネソタのあれさん0 票投票先 → プニキさん
Vやねん!さん0 票投票先 → プニキさん
33−4さん0 票投票先 → プニキさん
BOW!さん1 票投票先 → プニキさん
消えたセカンドさん0 票投票先 → プニキさん
3900億円さん0 票投票先 → プニキさん
O氏さん0 票投票先 → プニキさん
プニキさん9 票投票先 → BOW!さん
FF菅野さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤いので再投票はない」
ゲームマスター「忘れ去られてるけど霊能がね」
33−4さん「フゥウウウウウウウウウウゥ!」
ゲームマスター「私は200で噛むこともあります」
プニキさん「セカンド人外っぽい」
消えたセカンドさん「COはありません。共有さん」
33−4さん「指定するまでもないが、仕事がしたかったのじゃ」
辛いさんさん「噛み時間は、この村にいる誰かにむけての説教だ。気にするな>プニキ」
33−4さん指定 ●吊り
O氏さん「ミネソタのあれさんよりは普通につらいさんが気になるところ占いがいいでしょう
どうせ明日6日目です」
Vやねん!さん「O氏さん>消えたセカンドさんで考えている」
BOW!さん「余裕で勝てそうだ」
プニキさん「私はかみをじっこうしておrへん。」
辛いさんさん「気持ちはわかる、参考にするわ>Vやねん」
消えたセカンドさん「5吊り最大3人外。2w1k。黒吊りでいいとおもいます」
33−4さん「アイカタァ!」
33−4さん「占い様が指定変わってくれるってYO」
辛いさんさん「狼は能力実行は空が白んでから残り100前後ということを知らんのか
この村はいいが、狂人が騙る準備をさせてやってくれ」
Vやねん!さん「ミネソタのあれさん吊るのはなんか気が引けるから占って欲しい」
O氏さん「プニキさん吊りましょう
プニキさん以外吊るだけの勢いはありません」
33−4さん「昨日は悪かった。相方、ドウスル?」
3900億円さん「自分はもう投票済みだから黙る」
プニキさんCOなんてないわ。さっさと投票して勝ちなさい。。
ミネソタのあれさん「おう」
消えたセカンドさん「狩人さんナイスです。」
辛いさんさん「それな>狼噛み早い」
Vやねん!さん「さて、●吊りですね」
BOW!さん「狼は速攻噛みすぎなんだよ。多分占いGJなんだろうけど」
消えたセカンドさん「おはよう」
辛いさんさん「共有は、指定できないなら言ってくれ。俺が指定するから」
ベイス☆ボールさん「遺言みてもらえるなんてうれしい」
33−4さん「うっひょう●ゥゥウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥイェァァァ!」
男村田さん「投票した」
プニキさん「狼きばないわー。」
男村田さん「おはよう」
Vやねん!さん「おはようございます」
辛いさんさん発言数は多いが内容が(ry
把握が多く、その気になればもっと話せる
さらに言うと柱COのベイスボールの遺言票だ
ベイスボールは正直もっと残って欲しいところだったので念を込めて占ってみる
BOW!さん「おつかれ、プニキ」
3900億円さん「またGJか!」
プニキさん「おはよう。」
33−4さん「おはよう!」
O氏さん「おはよう」
辛いさんさん「占いCO:プニキ●」
3900億円さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/28 19:38:14)
辛いさんさんを狙います。 >>> BOW! <<<
プニキさんを占います。 >>> 辛いさん <<<
BOW!さんの遠吠え「まあ、負けてもともといくぜ」
プニキさんの遠吠え「負け覚悟やけど占い神代。」
BOW!さんの遠吠え「うん、しょうがねえーw」
BOW!さんの遠吠え「まあ、勝負しよう。もうしょうがない。GJでても、あわよくば潜伏狂にも期待できる」
プニキさんの遠吠え「今日ちゃれね。」
BOW!さんの遠吠え「あーチャレするしかないw」
ベイス☆ボールさん「乙です」
BOW!さんの遠吠え「ごめん、Vは共有だ」
プニキさんの遠吠え「明日死んでるおれ。」
BOW!さんの遠吠え「あ、ちがう」
Vやねん!さんの会話「早噛み?」
プニキさんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「乙ベイス☆ボール」
3900億円さんの独り言「>Vやねん!さん 0 票 投票先 → 消えたセカンドさん
何でだろうなぁ・・・。」
BOW!さんの遠吠え「真のグレー、BOW、O氏、消えた、ミネソタ、プニキ、Vやねん
吊り4回

3900億円さんを噛んでチャレするか。」
33−4さんの会話「やっちまった! 指定遅れて村吊っちまったァァっら!」
ゲームマスター「霊能に出るのも潜伏するのもそれぞれメリットデメリットあるし好きなほうでいいよね」
辛いさんさんを護衛します。 >>> O氏 <<<
4日目の夜となりました。(14/08/28 19:35:51)
ベイス☆ボールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
男村田さん0 票投票先 → ベイス☆ボールさん
辛いさんさん0 票投票先 → ベイス☆ボールさん
ミネソタのあれさん0 票投票先 → ベイス☆ボールさん
Vやねん!さん0 票投票先 → 消えたセカンドさん
FF菅野さん0 票投票先 → ベイス☆ボールさん
33−4さん0 票投票先 → ベイス☆ボールさん
BOW!さん0 票投票先 → ベイス☆ボールさん
ベイス☆ボールさん10 票投票先 → プニキさん
消えたセカンドさん1 票投票先 → ベイス☆ボールさん
3900億円さん0 票投票先 → ベイス☆ボールさん
O氏さん0 票投票先 → ベイス☆ボールさん
プニキさん1 票投票先 → ベイス☆ボールさん
PP長野さん「これなら柱に出れば良かった」
BOW!さん「明日から指定は早めにな」
辛いさんさん◆ベイス☆ボールさん 「んじゃ柱ででるわ」
ここ投票
33−4さん指定、柱
3900億円さん「柱出たか」
プニキさん「りょうかい」
PP長野さん「霊能に出損なってズルズル行ってしまいました…」
Vやねん!さん「気がついたら朝になってたし」
ベイス☆ボールさん「吊ってくれ」
プニキさん「ぐれらんでええのか。」
ベイス☆ボールさん「んじゃ柱ででるわ」
BOW!さん「グレランはしないほうがいいだろう。狩人つったらもったいない」
辛いさんさん「いい感じやな、O氏」
33−4さん「相方、指定のお仕事だ!」
Vやねん!さん「グレランでいいんじゃない」
ベイス☆ボールさん「指定するならはやめにしたほうがいいよ」
O氏さん「やってみます>辛いさん
狂人が面倒だから投票で狂アピしてるところ吊りがいい」
ゲームマスター「おかげ様ででお狐はいろいろあってすねちゃったよ>長野」
辛いさんさん「指定は一般に寡黙で最終日正しい判断できなさそうなところな」
プニキさん「村田のあぴおもろい」
3900億円さん「>男村田さん
何だミスっただけか」
PP長野さん「まー狐も位置が悪かったよね」
O氏さん「内野手さん非投票者から」
辛いさんさん「ミネソタ、セカンド、O氏あたりはもっと自己主張してええんでー」
33−4さん「ユ・ル・ス・ゼヘィッ」
消えたセカンドさん「33−4さんは共有ですよ>男村田さん」
BOW!さん「誰が怪しいとかこれじゃわからないが、指定がいいとおもう」
ミネソタのあれさん「指定」
ゲームマスター「せやな>長野」
PP長野さん「右占いで出ようと思ったのにいきなり呪殺出す占いが悪いんだ!(責任転嫁」
男村田さん「昨日は投票ミスじゃ。決して狂人アピールじゃないぞ」
プニキさん「なにか変な空気。」
ベイス☆ボールさん「カイエン=さいとう」
辛いさんさん「せやでー発言数ダントツや。ふざけすぎやって自分>3900」
BOW!さん「はええ、おはよう」
FF菅野さん「ちーん」
O氏さん「カイエンさんと間違えたのかな」
ゲームマスター「O氏の圧力で辛いさんが保護されてるんですね わかります」
33−4さん「でも真占いの○だから、ユ・ル・ス・ゼ!」
PP長野さん「これ狩人狙い噛みですよねー」
男村田さん「おはよう」
消えたセカンドさん「おはよう」
3900億円さん「え?そんな発言してたっけと思ったら7回だった(昨日の自分の発言回数)」
プニキさん「3900億しろか。」
ミネソタのあれさん「おう」
辛いさんさん「斉藤さん誰やねん」
PP長野さん「これはホント申し訳ない…
ごめんなさいご主人様」
FF菅野さん「斉藤さん○やった」
O氏さん「おはよう」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
PP長野さん「お疲れ様でした」
33−4さん「男村田さん 0 票 投票先 → 33−4さん
俺狂人と思われてね? ヒャッハー!」」
辛いさんさん「間違えて挨拶してしまった

発言数はダントツだが内容が薄い
思考隠しの人外だと、後々残ったときに面倒だ」
プニキさん「ぐれかみかい。」
3900億円さん「お、白出されたか」
カイエン青山さん「あー狂人噛まれるならもう決まるか。飯食ってきます。」
ベイス☆ボールさん「おはよう」
33−4さん「おはよう」
プニキさん「おはよう。」
ゲームマスター「乙長野」
3900億円さん「おはよう」
辛いさんさん「占いCO:3900億円〇」
辛いさんさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/08/28 19:29:30)
PP長野さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3900億円さんを占います。 >>> 辛いさん <<<
33−4さんの会話「男村田さん 0 票 投票先 → 33−4さん
俺狂人と思われてね? ヒャッハー!」
プニキさんの遠吠え「GJ出てるから仕方ない。指定されたら狩人COするよ。」
BOW!さんの遠吠え「まあ、負けてもともと、楽しくいこうぜー」
PP長野さんの独り言「どこ噛んだんだろ 狩人初日に賭けて占い噛んだ?いや無いでしょ
なら霊能かなー狼吊れたし」
PP長野さんを狙います。 >>> BOW! <<<
3900億円さんの独り言「>男村田さん 0 票 投票先 → 33−4さん
why?」
BOW!さんの遠吠え「おっけー即かむ」
プニキさんの遠吠え「長野でもいいよ。」
カイエン青山さん「狂人か。狼じゃ無かったか・・」
BOW!さんの遠吠え「どうせ、負け覚悟の勝負だ。楽しくいこう」
ゲームマスター「乙カイエン」
BOW!さんの遠吠え「PP長野あたりが狩人っぽい。
噛んでみるか。」
33−4さんの会話「イェス! 絶好調イェス!」
辛いさんさんを護衛します。 >>> O氏 <<<
3日目の夜となりました。(14/08/28 19:27:56)
カイエン青山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
男村田さん0 票投票先 → 33−4さん
辛いさんさん0 票投票先 → カイエン青山さん
ミネソタのあれさん0 票投票先 → カイエン青山さん
カイエン青山さん12 票投票先 → PP長野さん
Vやねん!さん0 票投票先 → カイエン青山さん
FF菅野さん0 票投票先 → カイエン青山さん
33−4さん1 票投票先 → カイエン青山さん
BOW!さん0 票投票先 → カイエン青山さん
ベイス☆ボールさん0 票投票先 → カイエン青山さん
PP長野さん1 票投票先 → カイエン青山さん
消えたセカンドさん0 票投票先 → カイエン青山さん
3900億円さん0 票投票先 → カイエン青山さん
O氏さん0 票投票先 → カイエン青山さん
プニキさん0 票投票先 → カイエン青山さん
ゲームマスター「33−4は4試合の合計だったかな」
カイエン青山さん「今日柱滅びるからよいんじゃね?」
FF菅野さん「1試合で33−4なんてありえなくない?」
3900億円さん「銃殺だしな>辛いさん」
33−4さん「2兆積もうか、小遣いだぜカワイコチャン!」
消えたセカンドさん「石川さん投票は辛い・ミネソタ・Vやねん・ベイス・O氏」
辛いさんさん予告はしないよ、狐死んでるから意味ないもんね
3900億円さん「嫌ですと言われたらどうする?>33−4さん」
33−4さん「おkみんな、あとは俺とダンシングタイムだ! フゥーーーーーー!」
石川内野手さん「お仲間に申し訳なくて」
3900億円さん「>Vやねん!さん
滅びればいいってw」
33−4さん指定 柱チャン
Vやねん!さん「柱なんか滅びればいい」
33−4さん「ンーーーーーー、おk、柱吊ろう!
たぶん村だけど、ここ生かしとくと人外だったとき発言力持ってメ・ン・ド・ウ! 」
PP長野さん「柱吊りでいいのね」
辛いさんさん「共有は最低130までに指定欲しいかな
柱吊るならそう明言して欲しい」
Vやねん!さん「パーフェクトゲーム目指してたのに……悲しすぎるわ」
BOW!さん「ハンカチ王子つりで明日」
O氏さん「カイエン青山さん柱は良い柱」
ミネソタのあれさん「柱ー」
3900億円さん「カイエン青山さん人柱か……」
PP長野さん「で今日は指定?グレラン?
GJ起こってグレランは無いよね」
33−4さん「わかったぜ! BOW!の処遇はぁァァ・・・放置! 次行こう!」
カイエン青山さん「さいならー」
消えたセカンドさん「え? ●ですか?」
プニキさん「柱釣り了解。」
Vやねん!さん「萎えたわ、もう、後は任せるわ」
O氏さん「内野手さん狼は無茶するなぁ」
辛いさんさん「まじで狼吊れたの(白目)」
ベイス☆ボールさん「じゃあ狩人保護で柱吊りかな」
プニキさん「もう1wきえたの。鼻ほじりゲーやん。」
PP長野さん「じゃあ石川投票者白いのね」
BOW!さん「石川さん●かよ」
Vやねん!さん「指定しようと思ったら、柱が現れていた」
33−4さん「ラクショオオオオオオオムラアアアアァアアアアア!」
消えたセカンドさん「昨日12吠えでしたね。うるさかったです。」
PP長野さん「え、狼吊れたの?」
3900億円さん「石川内野手さん狼か」
BOW!さん「ごめん、間違えた。33−4さん。あやしいとおもったら占いだったw」
O氏さん「おはよう」
プニキさん「狼アグレッシブすぎyのう。」
辛いさんさん「投票は石川内野手
3発言の寡黙所、ここは噛まれないだろうからね」
FF菅野さん「石川さん●です」
カイエン青山さん「じゃあ、今日は俺吊りで」
ベイス☆ボールさん「ないすGJ。いきなり占い噛みに来たのか?」
Vやねん!さん「おはようございます」
33−4さん「BOW!さん 0 票 投票先 → 辛いさんさん
ナニコレ! 狂アピ! 狂アピ! 説明プリーズイェァーーー!」
消えたセカンドさん「おはよう」
辛いさんさん◆男村田
「楽な村にあたりましたな。」
この発言が気になったため占った
狼なら狐が最大の敵、村ならグレーが多すぎてこれは楽とはいえない村だと思ったため

村でした。だから言っただろ!狩人GJ
ゲームマスター「まあまあ吊られるのは仕方ない」
プニキさん「おおかみにきばあるか」
PP長野さん「初っ端からチャレとかw」
カイエン青山さん「おはよ」
ミネソタのあれさん「チェックかみ」
ベイス☆ボールさん「おはよう」
BOW!さん「狩人生存確認」
3900億円さん「お、GJ!」
プニキさん「GJやのう。」
ゲームマスター「どうしたん?>石川内野手」
PP長野さん「おはよう」
BOW!さん「おはよう」
33−4さん「おはよう」
石川内野手さん「吊られて」
3900億円さん「おはよう」
辛いさんさん「占いCO:男村田〇」
3日目の朝となりました。(14/08/28 19:21:13)
辛いさんさんを狙います。 >>> BOW! <<<
石川内野手さん「すみません」
プニキさんの遠吠え「おk」
33−4さんの会話「指定とかしたら、僕は君について行くよ」
BOW!さんの遠吠え「即噛み 」
プニキさんの遠吠え「時間までにかまないならうらない」
BOW!さんの遠吠え「じゃあ、狩人確認の意味もかんがえて、占いいこう」
33−4さんの会話「でもまあその場のノリで」
プニキさんの遠吠え「ぼうにまかす。」
プニキさんの遠吠え「それにかけるなら即うらない」
Vやねん!さんの会話「なるほど、泳がせるというわけですね」
BOW!さんの遠吠え「どれがいいかな?」
BOW!さんの遠吠え「いや、狩人が護衛はずすかのうせいもある。霊護衛とかで」
辛いさんさんの独り言「占いCO:男村田〇」
33−4さんの会話「BOWは狂アピとみて放置!イァー!」
Vやねん!さんの会話「ひゃっはー!」
男村田さんを占います。 >>> 辛いさん <<<
プニキさんの遠吠え「狩人初日以外GJやで。」
BOW!さんの遠吠え「まあ、遊びだから、占い即噛みもいいけど」
BOW!さんの遠吠え「あー、石川さん吊りをごまかすてか」
Vやねん!さんの会話「潜伏狂かもしれないので吊るしか無いですね」
プニキさんの遠吠え「占い勝負かけるか?」
BOW!さんの遠吠え「霊能かんでも意味ある?」
3900億円さんの独り言「ミネソタのあれさんに投票した理由:ミネソタのあれって何と思ったからw」
PP長野さんの独り言「これどうしたらいいんだろう」
プニキさんの遠吠え「霊能かむで。」
ゲームマスター「お疲れ」
BOW!さんの遠吠え「しょうがない。石川さんつった辛いさんを噛もう」
33−4さんの会話「ひゃっはー!」
ゲームマスター「石川内野手 痛恨のミス」
Vやねん!さんの会話「BOW!さん 0 票 投票先 → 辛いさんさん」
石川内野手さん「お疲れさま」
33−4さんの会話「出だし快調」
BOW!さんの遠吠え「はやい」
辛いさんさんを護衛します。 >>> O氏 <<<
2日目の夜となりました。(14/08/28 19:17:37)
石川内野手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
男村田さん0 票投票先 → カイエン青山さん
辛いさんさん1 票投票先 → 石川内野手さん
ミネソタのあれさん1 票投票先 → 石川内野手さん
カイエン青山さん3 票投票先 → PP長野さん
Vやねん!さん0 票投票先 → 石川内野手さん
FF菅野さん0 票投票先 → カイエン青山さん
33−4さん0 票投票先 → プニキさん
BOW!さん0 票投票先 → 辛いさんさん
ベイス☆ボールさん0 票投票先 → 石川内野手さん
PP長野さん1 票投票先 → カイエン青山さん
石川内野手さん5 票投票先 → O氏さん
消えたセカンドさん1 票投票先 → O氏さん
3900億円さん0 票投票先 → ミネソタのあれさん
O氏さん2 票投票先 → 石川内野手さん
プニキさん1 票投票先 → 消えたセカンドさん
ゲームマスター「PP長野のPPを見たい」
33−4さん「アゴメヤッパグレラン グレラン!時間ないわ」
辛いさんさん「明日から指定頼みたいが」
石川内野手さん「狼はどこでしょうか」
カイエン青山さん「17×16だから何百ってほどでも無い」
ゲームマスター「この村をきっかけに君もやきうファンになろう(提案)>3900億円」
ミネソタのあれさん「時間ねーな」
3900億円さん「そうだったんか!>BOW!さん」
プニキさん「どこのたなかだよ。」
辛いさんさん「てか今日は時間ないだろ」
消えたセカンドさん「野球は分りません。」
O氏さん「指定するなら指定でも」
プニキさん「指定でもかまへん。ふつうはぐれらんやけど。」
辛いさんさん「まぁ、狩人保護なら指定でもいいけどね」
Vやねん!さん「指定ですか、お任せします」
PP長野さん「狩人に当てても後悔しなければいいんじゃないですか?>指定」
BOW!さん「3900億円は田中の年俸だよ」
FF菅野さん「ちーん(笑)」
消えたセカンドさん「あとは狩人さんががんばるだけです。」
3900億円さん「野球ファンじゃないから全然分からん(泣き)」
33−4さん「指定する?指定しちゃう? フォー!」
ベイス☆ボールさん「33-4を目指そう」
プニキさん「私はほか村でたっせいしたで。」
BOW!さん「あ、野球ネタか。いまわかった」
ベイス☆ボールさん「初日占いのどんでん占いって何百分かの1の確率だよね。」
辛いさんさん「完全試合とか つらい」
プニキさん「みねそたそれきにしたらあかん。」
FF菅野さん「ゲームは勝ちを目指すけど狼がんばれよ」
男村田さん「楽な村にあたりましたな。」
3900億円さん「初日が狐占ってたら奇跡ってレベルだわw」
石川内野手さん「共有把握」
ゲームマスター「ワタシワルクナイヨー」
消えたセカンドさん「占いも霊脳も真でみていいですね。占いは確定ですが」
カイエン青山さん「たぶんここからどんでん返しが・・」
FF菅野さん「つまらない展開で辛いです」
ミネソタのあれさん「初日占いのどんでん占い初日
それな」
プニキさん「占い師は完全試合目指せ。」
33−4さん「占いは盲信展開で。銃殺出てるしショウガナーイ!」
男村田さん「辛いさん:占いの可能性99%。初日占いのどんでん占い初日:1%といったところですね。」
PP長野さん「FO把握ー」
BOW!さん「狂も狼も潜伏している。つりまくれー」
ミネソタのあれさん「へー」
ゲームマスター「まあ 涙ふけよ>どんでん」
プニキさん「共有が阪神」
ベイス☆ボールさん「1-1-2かな、狩人生存ゲーだね。」
3900億円さん「どんでんさんドンマイw」
辛いさんさん「FOありがとう
占って欲しいところとかあったら、心置きなく言ってね
俺センサーないから白圧迫になりかねない」
どんでんさん「GMの村にははいらないことにします 」
O氏さん「騙り出てないのが怖い」
ゲームマスター「33−4とVやねん!の共有とか阪神ファン憤死不可避」
33−4さんあ、相方あってます。
PP長野さん「共有FOでいいんじゃないですか?
あ、HOで狩人の盾になるって手もあるか」
3900億円さん「共有COしたんだね。」
33−4さん「この村の占い超サイコー! 狐涙目ゴメンチャーイ!」
プニキさん「共有FOりょうかい」
消えたセカンドさん「いきなりですか。寝坊ごめんなさい」
Vやねん!さん33-4さん相方です
3900億円さん「今、1−1だね」
石川内野手さん「おはよう」
ベイス☆ボールさん「共有FOでいいんじゃない?」
プニキさん「初日銃殺すれば怖いものなし。」
ゲームマスター「辛いです…狐が好きだから…」
どんでんさん「・・・・・・・」
男村田さん「これだったら共有もでていいよ」
消えたセカンドさん「おはよう」
BOW!さん「VOとはかっこええ」
辛いさんさん理由:安定の隣占いです
右占いにしようとしたらいなかったから…

初日銃殺すまん…
33−4さん共有CO! 相方生存! イェー!
PP長野さん「ナイスですねー」
ミネソタのあれさん「^^」
カイエン青山さん「狐でしんでかなしい」
O氏さん「おはよう」
ゲームマスター「乙」
プニキさん「辛いさん。しんだ。うれしい」
ベイス☆ボールさん「これは辛いさんさすが」
FF菅野さん「霊能VO」
3900億円さん「いきなり銃殺でたw」
ゲームマスター「デデドンでん」
BOW!さん「どんでんどんでん」
男村田さん「ナイス銃殺¥」
33−4さん「おはよう!」
PP長野さん「おはよう」
プニキさん「おはよう。」
ベイス☆ボールさん「おはよう」
男村田さん「おはよう」
辛いさんさん「占いCO:どんでん〇」
3900億円さん「おはよう」
Vやねん!さん「おはようv」
カイエン青山さん「おはよ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/08/28 19:10:26)
どんでんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プニキ <<<
ゲームマスター「Vやねん!が共有だが(フラグ的な意味で)村陣営は大丈夫か?」
男村田さんの独り言「素村だから安心できるわ」
辛いさんさんの独り言「占いCO:どんでん〇」
男村田さんの独り言「ほえ少ないね」
消えたセカンドさんの独り言「吠え8って少ないですね・・・」
男村田さんの独り言「よろしくおねがいします」
Vやねん!さんの会話「ヒャッハー!」
プニキさんの遠吠え「全潜伏覚悟」
33−4さんの会話「景気よくいこうぜヒャッハー!」
ゲームマスター「スパイチュが潜伏してたのかな?」
ゲームマスター「詳細はググろう」
ベイス☆ボールさんの独り言「やっぱ一位は北川の逆転満塁サヨナラホームランかな」
BOW!さんの遠吠え「最初は潜伏がいいかな」
3900億円さんの独り言「しかしCNが金額にどうしても吹くwwwww」
FF菅野さんの独り言「GM大好き、チュッ」
BOW!さんの遠吠え「楽しくやろう」
消えたセカンドさんの独り言「野球はまったく分りませんががんばります><」
Vやねん!さんの会話「はい」
プニキさんの遠吠え「うらないかたりたいひといるか」
ゲームマスター「辛いさんww」
BOW!さんの遠吠え「がんばろう」
33−4さんの会話「んじゃ相方生存で先出ます」
3900億円さんの独り言「OK>GMさん」
石川内野手さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「各陣営、各人の奮闘を期待する 再投票は気付いたらする程度
では健闘を祈る」
辛いさんさんの独り言「占いCO:どんでん〇」
Vやねん!さんの会話「はい」
どんでんさんの念話「俺の勝率に嫉妬して下げに来るのやめてくれ」
3900億円さんの独り言「ミスった!さっきと同じじゃねえかwwwww」
消えたセカンドさんの独り言「村たてありがとうございます。GMさん」
33−4さんの会話「もうさっさとでちゃっていいすか?」
プニキさんの遠吠え「初心者です。」
辛いさんさんの独り言「ブランクCO
騙りたい と狼になったら言うつもりだった」
プニキさんの遠吠え「石川さんよろ。」
どんでんさんを占います。 >>> 辛いさん <<<
カイエン青山さんの独り言「よろしく」
3900億円さんの独り言「さっき同じじゃねえかwwwww」
Vやねん!さんの会話「よろしく」
BOW!さんの遠吠え「よろしく」
33−4さんの会話「どもー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/28 19:06:01)
ゲームマスター「ggrks」
ゲームマスター「では開始します」
プニキさん「ぷにきの詳細もっとおしえてーな。」
33−4さん「よろし」
消えたセカンドさん「よろしく」
辛いさんさん「よろしく」
男村田さん「よろしくー」
ベイス☆ボールさん「魅せます」
プニキさん「ロッテに行きたい。」
3900億円さん「よろしく」
ゲームマスター「(ゲームスタートに)切り替えていく」
Vやねん!さん「よろしく」
ゲームマスター揃った
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新ボタン押してください オナシャス」
プニキさん「おk」
ゲームマスター1904で揃えていく
ゲームマスターおk サンクス
ベイス☆ボールさん「すまん」
3900億円さん「強く発言でどうなってんじゃあ!と言おうかと考えてた」
プニキさん「かりはべいすぼーるで」
ベイス☆ボールさんがPP長野に名前を変更しました。
kariさんがベイス☆ボールに名前を変更しました。
ゲームマスター3段目はこれでオナシャス 混乱させて申し訳ない
ゲームマスターベイス☆ボール/PP長野/石川内野手/消えたセカンド/3900億円/
ベイス☆ボールさん「PP長野でいい?」
消えたセカンドさん「石川内野手増えた」
石川内野手さんがkariに名前を変更しました。
プニキさん「逆に混乱するわ」
ゲームマスター三段目の4人に再配布します
Vやねん!さん「PP長野がない」
プニキさん「はよすすめ。GM」
PP長野さん「初日/男村田/プニキ/辛いさん/ミネソタのあれ
カイエン青山/どんでん/Vやねん!/FF菅野/33−4
BOW!/ベイス☆ボール/PP長野/石川内野手/消えたセカンド
3900億円/O氏」」
PP長野さん「なんでBOWが変えてるんだ?」
ゲームマスター「では紺色のベイス☆ボールさんに変えてもらえると助かる」
ベイス☆ボールさんが石川内野手に名前を変更しました。
3900億円さん「ちょwベイス☆ボールさん×2w」
ゲームマスター「あー遅かったか」
ゲームマスター3段目のBOW!さんは石川内野手に名前を変更お願いします
他はそのままでいい
プニキさん「巨人の背番号44のことではないようだね。」
BOW!さんがベイス☆ボールに名前を変更しました。
PP長野さんが石川内野手に名前を変更しました。
ゲームマスター「わかった もっと楽にしよう」
FF菅野さん「コルクバット王さんか」
ミネソタのあれさん「BOW!!どうにかしろよ」
ゲームマスター「世界のHR王 O氏」
ゲームマスター「乙女村田でもいいぞ>村田」
プニキさん「33−4。2005年の日本シリーズの結果。」
FF菅野さん「O氏はどこのひと?」
男村田さん「このアイコンで男村田は大丈夫なのか?」
ゲームマスター「ごめんミス 石川内野手でオナシャス」
プニキさん「菅野野球選手(巨人)」
ゲームマスター「PP長野さんは石川内野者でオナシャス」
辛いさんさん「間違えた」
辛いさんさん「3456」
プニキさん「村田と長野は野球選手(巨人)」
ゲームマスター「3段目のBOW!さんはベイス☆ボールで
ベイス☆ボールさんはPP長野でオナシャス」
kariさんがPP長野に名前を変更しました。
3900億円さん「私野球ファンじゃないのでわからない」
プニキさん「野球ファンなのにしらんやつおおいな。」
3900億円さん「あ、1人になった」
石川内野手さん「PP長野」
ゲームマスター「3段目からずれ始めたか 元の位置のところの名前でオナシャス」
3900億円さん「3900億円が2人いるんだけど……」
3900億円さんがO氏に名前を変更しました。
O氏さんがプニキに名前を変更しました。
ゲームマスター「プニキやね>黄色いO氏」
位置さんがベイス☆ボールに名前を変更しました。
PP長野さんがBOW!に名前を変更しました。
プニキさん「私は何になればいいのでしょうかGM」
ゲームマスター「ちょっとけるの早かったかも」
kariさんがPP長野に名前を変更しました。
kariさんが消えたセカンドに名前を変更しました。
kariさんがミネソタのあれに名前を変更しました。
O氏さんが3900億円に名前を変更しました。
3900億円さん「あれ?かぶってる」
kariさんが男村田に名前を変更しました。
kariさんがO氏に名前を変更しました。
kariさんがO氏に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
仮確認さんがBOW!に名前を変更しました。
testさんがFF菅野に名前を変更しました。
3900億円さん「名前が金額に吹いてしまったw」
kariさんがどんでんに名前を変更しました。
kariさんがVやねん!に名前を変更しました。
kariさんがtestに名前を変更しました。
さんが33−4に名前を変更しました。
kariさんが辛いさんに名前を変更しました。
kariさんが3900億円に名前を変更しました。
Vやねん!さん「Vやねん!」
水1さんがカイエン青山に名前を変更しました。
プニキさん「ずさはくるのよ。」
kariさんがに名前を変更しました。
鳩時計さんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 18:53:51)
ゲームマスター名前
初日/男村田/プニキ/辛いさん/ミネソタのあれ
カイエン青山/どんでん/Vやねん!/FF菅野/33−4
BOW!/ベイス☆ボール/PP長野/石川内野手/消えたセカンド
3900億円/O氏
ゲームマスター枠拡張で対応します 復帰優先 名前も同時に配る
ゲームマスター「いらっさい」
O氏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 18:52:41)
ワイヤレスさんがkariに名前を変更しました。
kariさんが鳩時計に名前を変更しました。
kal<@s!パート2さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
AWAKENINGさんがワイヤレスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
おなかすいたさんが仮確認に名前を変更しました。
通巻さんが水1に名前を変更しました。
3900億円さん「こんばんはズサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 18:51:26)
ゲームマスター「名前は赤2以下 つまり黒15以上で配布」
ゲームマスター以降随時更新でオナシャス
kariさんが位置に名前を変更しました。
男村田さん「復活しますた」
かりさんが通巻に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさい」
消えたセカンドさん「こんばんは」
ミネソタのあれさん「すいません・。・・。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 18:48:53)
辛いさんさん「確かに。GMすまんな」
kariさんがおなかすいたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさい」
kariさんがAWAKENINGに名前を変更しました。
ゲームマスター「他村のことを持ち込むのは非推奨」
石川内野手さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 18:47:18)
辛いさんさん「中身透ける発言自重自重>黄緑kari」
ベイス☆ボールさん「こんばんは」
PP長野さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 18:46:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 18:46:39)
ミネソタのあれさん「自分だけならまだしも・・・
真役職が偽扱いされていて震えました・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
BOW!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 18:45:32)
ゲームマスター「いらさい」
33−4さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 18:44:05)
ゲームマスター「いらさい」
FF菅野さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 18:41:29)
辛いさんさん「見ている側としては楽しかったよ>あらぶる霊能」
ゲームマスター「いらっさい」
Vやねん!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 18:40:29)
どんでんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 18:40:09)
kal<@s!パート2さん「それは見た 終わってから霊能アラブってたね」
ゲームマスター「いらさい」
カイエン青山さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/28 18:38:22)
ミネソタのあれさん「。。。。はい・・・」
ゲームマスター「いらさい」
辛いさんさん「+霊も霊同士で…>かかし」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 18:37:22)
辛いさんさん「1−2−4なんて始めて見たよ
占いが物のわかる人でよかった」
kal<@s!パート2さん「共有同士で争ってたのかな?」
kal<@s!パート2さん「うわー なんだそれ 」
ゲームマスター「いらさい」
辛いさんさん「狂人欠け、狼が霊脳と共有を騙って全露出」
辛いさんさん「もうこんばんはの時間帯か」
kal<@s!パート2さん「前村どうだったの?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 18:33:45)
kal<@s!パート2さん「前の村から案山子してたものです 」
ゲームマスター「いらさい」
ゲームマスター次回更新 1850
kal<@s!パート2さん」が村へやってきました。(14/08/28 18:33:02)
男村田さん「よろしく」
ゲームマスター「いらさい」
ゲームマスター「いらさい」
kariさん「前村ですごいものをみた
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 18:30:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 18:30:05)
ゲームマスター◆17人狐有り普通ルール
◇禁止事項:村人騙り(全禁)/ シスコピ / 初日の早噛み / 多行AAの使用 / その他迷惑行為
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。
・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします
・名づけ
・霊界表示非表示の希望はGMに言ってください デフォルトは表示
戻る