過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
北の侍
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(生存中)
 
 
オカネスキーノリエル
◆LqdAUAlWCY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
球審の白井
◆Af16dxwNA2
[村 人]
(死 亡)
 
 
照井君
◆BUsn0Hl01s
[村 人]
(死 亡)
 
 
玄界灘の潮風
222 ◆QZbDSPRmbE
[村 人]
(死 亡)
 
 
醒める花
Azure ◆BluEm4e2DA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
wktk軍団
雨の橋 ◆a5PUC2LMJU
[共有者]
(死 亡)
 
 
AHRA
minute ◆jQZfGWgL6c
[村 人]
(死 亡)
 
 
杜の都
◆Googled/tk
[共有者]
(死 亡)
 
 
鍛えし翼
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヤニキュソス
llloko ◆r2lHk.5wFo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
燃ゆる風
久慈川沙耶 ◆1BLMvGozgY
[村 人]
(生存中)
 
 
疾風のごとく
◆1eR2aZKjSM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
白銀の夢
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナイトゥー
◆JTTTTTTTTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
武田寿司
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【名づけ】普通村 〜 140923番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヤニキュソスさん「へっ、あばよっ!」
wktk軍団さん「あー」
ヤニキュソスさん「あー」
杜の都さん「現に私は推理を当てているので、力量の差はハッキリしてますよ」
AHRAさん「別にこの村ではどっちも正解なんでこれ以上話してもわかりあえないでしょう
お疲れさまです」
杜の都さん「鍛えし翼さんというプレイヤーが強かった、それだけの事であって
それまでの進行が正しいというお話ではないですよね」
AHRAさん「じゃああなたのいう進行も占い真を完全に決め打った結果論ですね」
杜の都さん「鍛えし翼さんが強かったので、霊能と共有を3人吊っても、勝てました
という結果論なんですよね。」
AHRAさん「ありがとうございます白井さん」
球審の白井さん「村建てありがとー」
杜の都さん「推理ゲームなのに、「どうすればこの露出数でここがこうなるか」みたいな推理が出来てないもの」
AHRAさん「共有2と霊能1を犠牲に真占い狩人確保と人外3を除去しました
これの何が間違いですか?」
球審の白井さん「しかもそいつ捨て酉だから自分が叩かれても痛くないって事だから
何言ってもムダだよ
言い返した分疲れるから放置でいいよ」
杜の都さん「鍛えし翼さんを偽で見た結果、共有2人と霊能1人を吊ってしまいました
それがAHRAさんの全てという事ですね。あなたが認めたように
考えを改めた方が強くなれますよ」
AHRAさん「別に偽でも真でもどっちでも追えるやり方だけどね
そっちの言ってるやり方って言うのは翼真を初日から確定する進行だからどっちが柔軟に対応できるかって話」
球審の白井さん「結局「自分だけが正しい、相手が間違ってる」だけの奴に
何言っても無駄さー>AHRAさん
彼からしたら我々は猿らしいのでこちらの考えを述べた所で聞く気は無いらしい」
杜の都さん「なぜ鍛えし翼さん偽前提の進行をするのか私には理解出来ませんね
仮にその場合でも霊能ローラーから先で問題ありませんよ」
AHRAさん「じゃあほぼ偽だと思った
でこの村の進行を取った
これで納得でしょうか」
杜の都さん「あなたがやった事は「占い欠けを想定した進行」じゃなくて
鍛えし翼さんを"ほぼ偽"で見た進行となんも変わりません」
AHRAさん「別に酷いとは思いません
共有なんて所詮○が確定で2こいるだけとしか思っていないので
それよりも勝手に出て来た人外除去できる絶好の機会です」
ヤニキュソスさん「ドキドキする」
杜の都さん「人狼はとある局面で小さな可能性を切り捨てる事も勝敗に関わってくるんですよね
あなたの「占い欠けを前提とした進行」は、欠陥でしかないです」
ヤニキュソスさん「いや、でもけっこう勉強になるぜこれ」
球審の白井さん「乗っ取りかけられて悠長な対応してる共有もどうかしてんだろ」
AHRAさん「欠けがあるなら占いか狩人でしょうに、
全く欠け考えなくてもいいよっていうのならそれこそ知りませんよ」
燃ゆる風さん「一瞬強く発言で「黙らっしゃい!!」と言おうかと考えてた」
杜の都さん「占い欠けよりも酷いですね」
杜の都さん「現にあなたの進行で、村役職が3人吊れましたね」
杜の都さん「露出数を考えるなら鍛えし翼さんなんて九分九厘真なのに、あえてレアケを持ちだして占い欠けまで想定するなら
一生共有ロラすればいいと思いますよ」
AHRAさん「奇麗な進行を取るのと村全体から内訳を見やすくすることとの価値観の相違ですね」
AHRAさん「結局1でた占い妄信して共有決め打てってことですね」
wktk軍団さん「逃げた」
杜の都さん「グレーから潜伏人外見つける過程に、村役職2吊り回す進行って弱すぎますけどね」
AHRAさん「占い欠けに全く対応できてないですね
論外ですさようなら」
AHRAさん「wwwwwwwwwwww」
杜の都さん「共有候補を占って●が出た方を吊り切ればいいだけのお話です
○であったとしても同じ事です
共有が狂人混じりだと考えるなら、狼濃厚な方を占えばいいでしょう」
AHRAさん「この露出数ならグレーから●1こ見つける、もしくは銃殺出す方が相当楽なのに共有占うなんて意味がわからない」
球審の白井さん「そいつ自分の挙動がどう村人に見られてるか、ってこと無視して話してるだけだから
聞くだけ苛つくだけだから無視した方がいいよ>AHRAさん」
杜の都さん「鍛えし翼さんという真濃厚の占い師が居ることがポイントの一つですね」
AHRAさん「じゃあ共有候補を占ってどうすればいいか説明して下さい」
杜の都さん「論外ではないですね
おそらくあなたは共有候補を占ってはいけない宗教にでも入っているのでしょう
今回は例外中の例外です」
AHRAさん「結局順番の問題であり、共有を吊らなくて良いっていう説明は全く出来てないですよ」
AHRAさん「どういう占い方をすればそうなるのでしょうか
共有を占えっていうのなら論外です」
杜の都さん「共有ロラをすれば村役職が二人吊れてしまいますね
鍛えし翼さんが魔法の力でアレコレするだけで、村役職二人を保護することが出来ます
算数の授業もまともに受けたことがない人間以外なら、これにすぐ気付きます。」
AHRAさん「だったら共有から削って狼数を確実に村に残した方が内訳見やすいです」
AHRAさん「結局霊ロラ後に共有決め打てって言ってるのと同じですね
なんの解決にもなってないです
狼が共有噛んでくれるとでも思っているのならそれこそ」
杜の都さん「AHRAさんは小学生レベルの算数も出来ないので共有ロラをしましたね」
杜の都さん「共有ロラすれば真共有吊りで最悪2手無駄になります
霊ロラなら1手無駄になるだけです
小学生レベルの算数ですね。しかも占い師が共有のどちらかを占えば解決する単純なお話です」
wktk軍団さん

















AHRAさん「初手霊ロラのメリットもろくに説明できないままされば良いと思います」
wktk軍団さん「GMありがとうございました」
wktk軍団さん霊能落ち着け
AHRAさん「そうですね」
杜の都さん「GMさん村建てありがとうございました」
疾風のごとくさん「うう・・・すいません・・・・」
杜の都さん「AHRAさんみたいな人は一生下手くそなままでしょうね
他は伸びしろがある程度」
燃ゆる風さん「GMさん、同じ村の皆さん、今回はありがとーう!!」
玄界灘の潮風さん「GM村あり
皆さん同村ありノシ」
wktk軍団さん「疾風悪くないっつの」
燃ゆる風さん「あと疾風のごとくさんもすいませんでした」
玄界灘の潮風さん「霊脳はおちつけ
珍しいものを見せてもらった。これが出来るのは昼村だからかな」
杜の都さん「村陣営のお仕事は5割がパズルですよ
パズルが出来ないなら人外も探せません」
ゲームマスター「管理終わり」
疾風のごとくさんどうか!!!どうか_!!1
お許ししくだし!!!!!!
もう・・・もう・・・ああああああああ!!!1
wktk軍団さん「俺は霊能は悪くないと思う
まあ結果オーライだよね」
玄界灘の潮風さん「何もあげないのかよw>GM」
AHRAさん「村立て感謝」
醒める花さん「完全に蚊帳の外で面白くない」
AHRAさん「共有の偽とか霊能の偽とかどうでもいい」
北の侍さん「おつかれです」
北の侍さん「共有きめうちだけはいかんよ。あそこで」
燃ゆる風さん「wktk軍団さん&杜の都さん、真だと信じたいと言ったのに偽だと疑ってすいませんでした」
杜の都さん「これ共有と霊能は真アピしなくても勝てるゲームなんですけどね
鍛えし翼さん真の前提で進行していけばいいだけのお話」
疾風のごとくさんもうしわけございません!!!
もう共有さんにはどうお詫びしてよいか・・・・
言葉もありません!!!!!!!!
武田寿司さん「ごめんなさいでした」
AHRAさん「それ以外は特に何とも思わない」
ナイトゥーさん「おつかれさま」
ゲームマスター「何もあげないという」
wktk軍団さん霊能は悪くない
ゲームマスター「お礼に」
白銀の夢さん「お疲れ様です」
wktk軍団さん「霊界でボロクソ言ってやりましたよ」
北の侍さん「照井がLWでおわれば早くおわるじゃん。球審」
疾風のごとくさん共有さんすいませんでした!!!!!!!
私が結果張るのが遅かったばかりに・・・・
玄界灘の潮風さん「お疲れ様でした
狼むちゃしやがって…」
ヤニキュソスさん「真共有のおふたりご迷惑おかけしました。非常に楽しかったですww」
AHRAさん「最後共有決め打とうとしたところだけ怖かった」
球審の白井さん「なんで共有ローラーにならないで照井吊りになったのか分からない…」
ゲームマスター「まあGMとしては面白いものが見れてよかった」
wktk軍団さん「まあなんだかんだでおつかれ……」
燃ゆる風さん「お疲れー」
北の侍さん「狼3かたりとか無茶しやがる」
武田寿司さん「おつかれさまでした」
北の侍さん「よんでてもやるしかないだろうに」
照井君さん「おつ」
AHRAさん「お疲れさま」
ヤニキュソスさん「お仲間ごめんおつかれぇぇぇ」
球審の白井さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ」
杜の都さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/08/28 18:24:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
鍛えし翼さん1 票投票先 → ヤニキュソスさん
燃ゆる風さん0 票投票先 → ヤニキュソスさん
ヤニキュソスさん4 票投票先 → 鍛えし翼さん
武田寿司さん0 票投票先 → ヤニキュソスさん
北の侍さん0 票投票先 → ヤニキュソスさん
wktk軍団さん「最近酉かえたばかりですからね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
燃ゆる風さん「投票済んだから黙る」
球審の白井さん「最近は捨て酉が流行ってるのか?
共有どっちもデータでてこないじゃん」
ヤニキュソスさん「狩人が生きているのを読んでた(つんでた、と読む)」
北の侍さん「あそこは、球審狩人にかけて、やるしかないだろうに」
wktk軍団さん「なにこのアニメみたいな終わり方」
玄界灘の潮風さん「沈黙投票してやってくれ」
北の侍さん「なんで、占いチャレしなかった?」
ヤニキュソスさん「お仲間…やっと会えるよ」
wktk軍団さん「ヤニキュソスはよ吊っちまえ」
鍛えし翼さん「占いCO ヤニキュソスさんが真の黒幕です」
北の侍さん「共有きめうちしようとかいってた人は反省だよな」
ヤニキュソスさん「グハッ」
燃ゆる風さん「>ヤニキュソスさん
そうだったんすか」
北の侍さん「もう、そこが真でも問題ないのに。」
武田寿司さん「うん」
鍛えし翼さん「生き残らせてくれてありがとう」
北の侍さん「占い護衛したのか?」
鍛えし翼さん「まさかの鉄板であるww
最終日前くらい他でもいいでしょw」
武田寿司さん「占い」
北の侍さん「どこでGJでた?」
武田寿司さん1日目夜:なし

2日目夜:人外が霊1共2で3露出 残2
まだ信用してるわけではないけど、一応占い護衛しとく。

3日目夜:上記と同じ

4日目夜:人外が霊1共2で4露出 残1
銃殺が起きたので真確定。占い護衛。
グレー:北の侍 照井君 燃ゆる風

5日目夜:上記と同じ

6日目夜:上記と同じ
グレー:北の侍 照井君

7日目夜:上記と同じ
ヤニキュソスさん「長く付き合わせてすまない。正直最後の朝を迎えたかっただけなんだ
だけど・・それも・・・できなかっ・・・た・・・・・・」
武田寿司さん「狩人CO」
鍛えし翼さん「照井に3票入ってて良かったとしか言えません(´;ω;`)」
北の侍さん「あと、狩人は一応COしておいて。どこでGJでた?」
wktk軍団さん「この村の連中はどうしてこんなにクズなのか」
鍛えし翼さん「てか昨日何かの間違いで僕が死んだらやばかったのでは」
ヤニキュソスさん「おはよう。なんで狩人生きてんだYO!」
ゲームマスター「まあ狩人生きてるしね」
北の侍さん「まあ、関係ないけど、ヤニさんつり」
鍛えし翼さん「票ばらけすぎ。でも人外COありがとうございました
私が狂人であなたが共有と主張するなら内訳混乱から
奇跡の引き分けもあったかもしれないのに
私とSG2票でヤニキュソス
ヤニキュソスと騙された村人でSGに2票みたいな」
燃ゆる風さん「来た!GJ!」
北の侍さん「そのGJをまっていた」
燃ゆる風さん「おはよう」
武田寿司さん「おはよ」
8日目の朝となりました。(14/08/28 18:20:15)
鍛えし翼さんを狙います。 >>> ヤニキュソス <<<
燃ゆる風さんの独り言「さて、狩人はいるのか、いないのか」
燃ゆる風さんの独り言「今日は5あおーん」
疾風のごとくさん「どこまで私哀れな霊能なんでしょうか・・・・・」
ゲームマスター「メークレジェンド(適当)」
疾風のごとくさん「そんなに私の結果が偽であってほしかったんですか・・・」
鍛えし翼さんの独り言「票ばらけすぎ。でも人外COありがとうございました
私が狂人であなたが共有と主張するなら内訳混乱から
奇跡の引き分けもあったかもしれないのに
私とSG2票でヤニキュソス
ヤニキュソスと騙された村人でSGに2票みたいな」
wktk軍団さん「なんで俺吊り→ヤニキュソス吊り じゃないのかよ」
ヤニキュソスさんの遠吠え「 」
疾風のごとくさん「私の白銀クロがみえてないのか・・・・」
玄界灘の潮風さん「もうなんなの…」
武田寿司さんの独り言「ごめんなさい」
照井君さん「おつかれ」
ヤニキュソスさんの遠吠え「共有ロラ回避だけで満足。あとはもうどうにでもなれチャイ」
杜の都さん「ヤニキュソスさんを狂人で決め打つんじゃないですか?
現に偶数ですしね」
wktk軍団さん「アホだらけーアホだらけーアホだらけーアホだらけー」
wktk軍団さん「は?アホかよ」
ヤニキュソスさんの遠吠え「そして明日までの命」
AHRAさん「さすがにわけがわからない」
燃ゆる風さんの独り言「あ、まだ続くわあ」
ヤニキュソスさんの遠吠え「とりあえず共有ロラを回避した!」
wktk軍団さん「は?アホか?」
ゲームマスター「んん?」
ヤニキュソスさんの遠吠え「おいおい・・モウワカランチャイ」
ヤニキュソスさんを占います。 >>> 鍛えし翼 <<<
鍛えし翼さんを護衛します。 >>> 武田寿司 <<<
7日目の夜となりました。(14/08/28 18:16:10)
照井君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
鍛えし翼さん1 票投票先 → 照井君さん
燃ゆる風さん0 票投票先 → ヤニキュソスさん
ヤニキュソスさん2 票投票先 → 鍛えし翼さん
武田寿司さん0 票投票先 → 照井君さん
照井君さん3 票投票先 → ヤニキュソスさん
北の侍さん0 票投票先 → 照井君さん
ゲームマスター「と思わせての投了」
wktk軍団さん「指定ヤニキュソスとかwwwww」
ゲームマスター「まさか…伝説となるのか…?」
ヤニキュソスさんLWCO 指定 ヤニキュソス
疾風のごとくさん「あまりのできごとに頭が真っ白です」
球審の白井さん「なんで共有ローラーにならないの?
共有ローラー前提のグレー占いだろうに」
AHRAさん「昨日wktk吊ったんだから共有ロラ以外に進行はないだろうに」
北の侍さん「まあ、大丈夫だとおもうけど」
wktk軍団さん「ヤニキュソス吊らないとかこの村猿しかいねえ」
北の侍さん狩人は一応いるのなら、占い護衛をはずしていいからな。GJねらってくれ
疾風のごとくさん「おぞましい
平気で人外だときめつけられた私のことなどみじんも
考えなかったのでしょう」
ヤニキュソスさん「あとはガンバ!ガンガンガンバ!」
ヤニキュソスさん「指定しないけどな」
醒める花さん「村人よ 気がついて引き分けにするんだ」
燃ゆる風さん「じゃあまだ続く……?>ヤニキュソスさん」
AHRAさん「何に怒っているのかが理解できない」
球審の白井さん「猿の会話が通じるなんてたいしたものじゃん」
wktk軍団さん「まあこれで狼が勝っても「ざまあ」としか言いようがない」
ヤニキュソスさん「結局僕吊っても勝ち確定しないのねん」
疾風のごとくさん「すさまじかったです
なによりあなたがたが村だということが」
杜の都さん「「誰が悪いか」しか考えず私に突っかかってる時点で猿と会話してるもんだと思ってますけどね」
北の侍さん「鍛えしさんが狂で、狩人GJもらって、狼を囲っているのなら別だけど」
照井君さん「潜伏狂がいて引き分けになっても俺に一切の責任はない」
AHRAさん「ここでヤニキュソス吊らないのは論外」
wktk軍団さん「ヤニキュソス吊れよ共有ロラだろあほか」
ヤニキュソスさん「まだ占われてない、よって共有なのにグレーだぜ」
ゲームマスター「何も落ち度がなくても状況的に偽と断定されることもあるしあまり気にしてもしょうがないと思うんだがね」
北の侍さん「うらなわれてないよ。明日がくればそこが狼確定」
杜の都さん「根拠がどうとかじゃなく、初日の時点で共有候補に票入れてるのが弱いって話なんですよ
真共有吊ったからとかそういう問題じゃないです」
疾風のごとくさん「おぞましい
あんなことが平気でできることに
吐き気がとまりません」
照井君さん「ヤニキュソスって占われたっけ」
北の侍さん「照井さんがミスったんじゃない?」
照井君さん「?????????」
北の侍さん「いや、狩人GOがあるからそれはないだろ」
ヤニキュソスさん「共有騙りするようなヤツだから(遠い目)」
球審の白井さん「じゃあなんで3日目の結果貼り遅いのよ?>疾風のごとく」
ゲームマスター「なんだこの流れは… たまげたなあ…」
wktk軍団さん「ヤニキュソス吊れよ共有ロラだろあほか」
燃ゆる風さん「>北の侍さん
まあ、発言数少なかったしなあ……。」
玄界灘の潮風さん「口先で謝罪されてもどうにもならないから、自分が真であると主張できる部分を抜粋したほうが精神ダメージが大きくなると思うよ>疾風」
鍛えし翼さん「……噛まれ真占い主張ですかね
それにしたって狩人がGJを一回出してるのですが」
杜の都さん「この村をキッカケに進行のお浚いをすればいいだけなんですよ」
武田寿司さん「照井おやすみ」
照井君さん「狼全露出だろ普通に考えて」
北の侍さん「ラスグレだよな?」
北の侍さん「じゃあ、照井つり」
疾風のごとくさん「私はあなたがたのおぞましい黒塗りで人外にしたてあげられました」
燃ゆる風さん「さあ?>北の侍さん」
鍛えし翼さん「占いCO 北の侍さん〇!」
北の侍さん「今日チャレしないとおわるぞ?」
鍛えし翼さん「えっ」
杜の都さん「別に謝る必要はないですよ」
AHRAさん「お疲れさま」
照井君さん「oha」
武田寿司さん「たぶん」
wktk軍団さん「武田まじふざけんな 正義感のかけらもない狩人」
球審の白井さん「俺は根拠言っただろ」
北の侍さん「狼あきらめたのか?」
燃ゆる風さん「おはよう」
杜の都さん「鍛えし翼さんは頭が良いので、これを教訓に二度と間違いを犯さないと思います
他の人達は「○○が悪い」と責任をなすりつけて、無言で次村に行くでしょうね」
ヤニキュソスさん「おはよう!」
武田寿司さん「おはよ」
球審の白井さん「捨て酉君が何ほざいても空しいねぇ>杜の都」
7日目の朝となりました。(14/08/28 18:09:38)
AHRAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AHRAさんを狙います。 >>> ヤニキュソス <<<
wktk軍団さん「ささっと共有対抗吊っちゃえよ」
鍛えし翼さんの独り言「狩人生きてますよーに」
疾風のごとくさん「武田寿司 球審の白井
謝ってください
何の根拠もなく私を偽だと塗りたくって吊った事を」
燃ゆる風さんの独り言「今日は7あおーん」
鍛えし翼さんの独り言「最終日の布石?
でも僕がそのまま北の侍さん占ってたら、普通に意味ないし」
ゲームマスター「悩む占い」
杜の都さん「その時点で決め打ちのスイッチ入っているのが弱いんですよ」
球審の白井さん「偽が出て慌てる、というか必死さが全く無いってどういうことよ、と思う」
杜の都さん「初日に共有候補に投票してるあなたが言う台詞じゃないですね」
球審の白井さん「◆杜の都 「私は最初から潜伏する予定だったのですよ>武田寿司」
これがなんだかなぁと思うし
霊能も3日目結果貼り遅いし」
燃ゆる風さんの独り言「照井君が発言数少ないけど、どうなの?」
鍛えし翼さんの独り言「あそこで死体なしださずに 白井 AHRA噛んで僕噛めば
狩人候補減った状態で俺噛みにこれるじゃん。
なぜ北の侍さん狼以外であの日に噛みにこれるんだ」
ヤニキュソスさんの遠吠え「 」
球審の白井さん「でも今回は真共有も霊能も行動がお粗末だねぇ」
ヤニキュソスさんの遠吠え「 」
鍛えし翼さんの独り言「占いCO 北の侍さん〇!」
鍛えし翼さんを護衛します。 >>> 武田寿司 <<<
鍛えし翼さんの独り言「やっべ北の侍〇 出すべきだったなー
チャレを早めたのはお前狼だろと思ってたけど……」
wktk軍団さん「狩人かよあいつ許すマジ」
球審の白井さん「アグレッシブだねぇ」
燃ゆる風さんの独り言「終わらなかったか……。」
ヤニキュソスさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ホークス乙」
ヤニキュソスさんの遠吠え「 」
ヤニキュソスさんの遠吠え「 」
杜の都さん「相方さんおつかれさまです」
ヤニキュソスさんの遠吠え「 」
AHRAさんの独り言「早く噛まないかな」
ヤニキュソスさんの遠吠え「信用高いっていいね(泣)」
ゲームマスター「ヤニキュソス発案だったかな」
北の侍さんを占います。 >>> 鍛えし翼 <<<
6日目の夜となりました。(14/08/28 18:05:33)
wktk軍団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鍛えし翼さん0 票投票先 → wktk軍団さん
wktk軍団さん6 票投票先 → 武田寿司さん
燃ゆる風さん0 票投票先 → wktk軍団さん
ヤニキュソスさん1 票投票先 → wktk軍団さん
武田寿司さん1 票投票先 → wktk軍団さん
AHRAさん0 票投票先 → wktk軍団さん
照井君さん0 票投票先 → ヤニキュソスさん
北の侍さん0 票投票先 → wktk軍団さん
鍛えし翼さん「あ、投票はしてますよ」
杜の都さん「グレーローラー共有ランなら吊り先決まってるようなものじゃないですか」
球審の白井さん「共有乗っ取りは最初からの予定?」
鍛えし翼さん「だまるもんなんですかね
最終日に向けて今からなぐり合うべきかと」
wktk軍団さん「ロラ中に指定とかしないで」
燃ゆる風さん「投票したからもう黙るわ。じゃ、おやすみ」
ヤニキュソスさん「たぶん明日終わる」
鍛えし翼さん「できればグレーローラー共有ランのがいいけどな……
いや、最終日はグレー同士の殴り合いのが美しいか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
北の侍さん「別にどっちつってもいいじゃないか」
ヤニキュソスさん指定 wktk軍団
AHRAさん「沈黙待ち」
武田寿司さん「wktkさんさようなら やっとだわ」
ゲームマスター「武田寿司出てもええんちゃうか」
wktk軍団さん「ヤニキュソスを先に吊ってください」
玄界灘の潮風さん「◆鍛えし翼さん 「狩人が死んだらと思うと●ひけなかったのは痛いな」
占いは悪くないよ(ふるえごえ」
北の侍さん「共有ロラな」
武田寿司さん「なんとなくだけど狩人さんと思ってたところが逝ってしまった」
ゲームマスター「白井乙」
ヤニキュソスさん指定 沈黙
鍛えし翼さん「狩人が死んだらと思うと●ひけなかったのは痛いな」
AHRAさん「じゃあ沈黙投票します
俺最終日どっち吊るかもう決めてるので」
照井君さん「o」
玄界灘の潮風さん「おつかれん」
燃ゆる風さん「お、私白だった」
AHRAさん「はい」
鍛えし翼さん「占いCO燃ゆる風さん〇!」
球審の白井さん「お疲れ様」
wktk軍団さん「おは」
ヤニキュソスさん「おはよう!」
燃ゆる風さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/08/28 18:01:36)
球審の白井さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球審の白井さんを狙います。 >>> ヤニキュソス <<<
鍛えし翼さんの独り言「ともかく●引けなかったのは甘い」
AHRAさんの独り言「長い」
鍛えし翼さんの独り言「まあ狩人保護になるし占わずに吊らせてもいいと思うけど」
鍛えし翼さんの独り言「それと共有占うなら4日目だったんだな
片方ずつ吊った所でライン確認。
片方の霊能と共有を残せるのはでかいかもね 反省」
燃ゆる風さんの独り言「今日は6あおーん」
ヤニキュソスさんの遠吠え「 」
wktk軍団さんの会話「吠えが少ないな」
鍛えし翼さんの独り言「共有騙りが出たら
霊能ローラーからの、占い(?)に占わせるが定石なんだろうな
心に刻もう」
玄界灘の潮風さん「◆wktk軍団さんの会話 「あかん人外の数の割に怪しい奴が多すぎる」
違いない」
燃ゆる風さんの独り言「5あおーん」
燃ゆる風さんの独り言「あ、4あおーん」
ヤニキュソスさんの遠吠え「 」
燃ゆる風さんの独り言「3あおーん」
ヤニキュソスさんの遠吠え「 」
燃ゆる風さんを占います。 >>> 鍛えし翼 <<<
ヤニキュソスさんの遠吠え「 」
wktk軍団さんの会話「あかん人外の数の割に怪しい奴が多すぎる」
オカネスキーノリエルさん「あぁ」
ゲームマスター「ノリさん乙」
ヤニキュソスさんの遠吠え「お仲間・・・」
ヤニキュソスさんの遠吠え「おつかれ」
鍛えし翼さんを護衛します。 >>> 武田寿司 <<<
5日目の夜となりました。(14/08/28 17:57:29)
オカネスキーノリエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鍛えし翼さん0 票投票先 → 北の侍さん
wktk軍団さん2 票投票先 → オカネスキーノリエルさん
燃ゆる風さん0 票投票先 → 北の侍さん
ヤニキュソスさん0 票投票先 → オカネスキーノリエルさん
オカネスキーノリエルさん6 票投票先 → wktk軍団さん
武田寿司さん0 票投票先 → オカネスキーノリエルさん
AHRAさん0 票投票先 → wktk軍団さん
照井君さん0 票投票先 → オカネスキーノリエルさん
北の侍さん2 票投票先 → オカネスキーノリエルさん
球審の白井さん0 票投票先 → オカネスキーノリエルさん
球審の白井さん「共有は吊るんだからムダだろが」
武田寿司さん「何でもいいや勝てれば」
鍛えし翼さん「あー霊能も〇になるってのはでかいな。
でもそれだったら最初から共有ランすべきじゃなかった」
AHRAさん「結局○噛みから鍛えしが抜かれれば噛み先確保にしかならないから愚作なんだよなあ」
北の侍さん「今日、霊つる必要もなかったかもしれないのに、それをグレーを占わせたほうがダメってこと。」
球審の白井さん「今日GJが起こったってことは昨日のが遺言呪殺ってのが潰れたんだよねー」
北の侍さん共有うらなわせれば、確定○と狼が1わかったんだぞ? そして、状況によっては、霊の真も確定するから、確定○が2になったかもしれない。これがダメなの?
鍛えし翼さん「ぶっちゃけまだ詰んでない
狩人が〇にいて、俺が明日〇引きで
明後日俺が噛まれればギリ最終日2択」
AHRAさん「俺」
球審の白井さん「いや共有占わせようとしてたし」
AHRAさん「それグレーどこが狼でも同じでしょ」
鍛えし翼さん「投票済み」
北の侍さん「俺が狼なら、もうギブアップしてるよ 」
AHRAさん「狼coあったの?」
鍛えし翼さん「そっか北の侍さんが狼なら僕に占われたら終わりだから
チャレを早めたとか?」
玄界灘の潮風さん「違いない
早期に銃殺してくれた占いはいいやつだと思った>GM」
AHRAさん「はい」
北の侍さん「霊ろろ、明日○がでないなら、共有のどっちかつり、それをつづければいい」
球審の白井さん「北の侍がLWなんじゃないの?>AHRA」
鍛えし翼さん「しかし狩人には感謝します」
燃ゆる風さん「AHRAさん、風って、私?」
玄界灘の潮風さん「いい経験にはなったな、共有騙りを進んでやってくれる人外はそういない」
AHRAさん「沈黙しよう」
AHRAさん「風でどうせおわる」
wktk軍団さん「指定とかいらない>ヤニキュソス」
燃ゆる風さん「ミスった!2回出ちゃった」
ゲームマスター「そういう点では真占いがつよかったかな>玄界灘」
北の侍さん「狼がギブアップするなら、狼COもありだぞ。」
ヤニキュソスさん指定 沈黙
球審の白井さん明日もグレー占ってね
鍛えし翼さん「ぶっちゃけ狩人探しもっとするものだと思ってた。
北の侍さんを狼が噛んで他に〇出せればなと思ったのだけれど」
玄界灘の潮風さん「◆AHRAさん 「話す事ない」
これに尽きる」
燃ゆる風さん「暇だね、何か」
燃ゆる風さん「暇だね、何か」
白銀の夢さん「まぁたまにはこういうのもあっていいんじゃね。
共有騙りしたらどうなるかというテストケースみたいな感じで」
醒める花さん「初日完全についていけなかったのは反省」
ヤニキュソスさん指定 オカネスキーノリエル
AHRAさん「話す事ない」
燃ゆる風さん「お、GJ」
北の侍さん「あと、吊りは増えてない、ヤニ」
照井君さん「問題ない」
球審の白井さん「そうか霊ロラだ てへぺろ」
北の侍さん「指定もなにも、霊つっていけばいい。」
玄界灘の潮風さん「狂人が生きてて狐が銃殺されなかったら、もうちょっと楽しい盤面だったかもね」
AHRAさん「まあいいや」
ヤニキュソスさん「吊り数増えた」
オカネスキーノリエルさん「グレーに狼1います」
鍛えし翼さん「慣れてないもので」
球審の白井さん「占いが指定してイイヨー」
照井君さん「おは」
鍛えし翼さん「ごめばかだった」
ゲームマスター「ただアグレッシブすぎる真役職の潜伏は勘弁してもらいたい」
北の侍さん確定で勝ち。霊ロラ続行
鍛えし翼さん「占CO AHRA〇です!」
AHRAさん「○なら結果伏せていいよ」
ヤニキュソスさん「おはよう」
燃ゆる風さん「もしかして狼あと1匹?」
武田寿司さん「おはよ」
AHRAさん「勝ち確定〜」
球審の白井さん「ナイスですねー」
wktk軍団さん「おは」
燃ゆる風さん「おはよう」
オカネスキーノリエルさん「霊能結果●です」
白銀の夢さん「霊能騙りいらなかったんじゃねーかなとも思うんだけど、まぁしょうがないな」
球審の白井さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/28 17:51:01)
鍛えし翼さんを狙います。 >>> オカネスキーノリエル <<<
ゲームマスター「アグレッシブな騙り 嫌いじゃない 勝てるかどうかはともかくね」
疾風のごとくさん「まったくうれしくない・・・・・・・・」
燃ゆる風さんの独り言「ここまでの自分の平均発言数:5」
白銀の夢さん「占い噛めたら勝負になるんだけどな。
まぁ詰んでるね」
玄界灘の潮風さん「狼全騙り+狂人欠け+狐銃殺=村勝ち」
鍛えし翼さんの独り言「理由:そういえば呪殺盲信されてるなら、私の○はすべて確定○ですよ
だから共有占いは無駄と判断します。
まあ共有候補は狩人ではないので〇出しても噛まれないという点は大きいですが。
とりあえず明日も霊能ローラーなのでグレーを占ってお茶を濁します」
白銀の夢さん「それか初日にかみ行くかだね。
たぶん無理だろうけど」
疾風のごとくさん「あまりにひどいな・・・・」
鍛えし翼さんを護衛します。 >>> 武田寿司 <<<
杜の都さん「こんなに勝っても嬉しくない村も久々」
ゲームマスター「まあどうせ占い噛むんだろうし○から入っておけば、と思ったけど」
燃ゆる風さんの独り言「さて、どうするか」
杜の都さん「今回は狼全露出してるので勝ちなだけで、村は何もしてません。占いが呪殺を出しただけです」
疾風のごとくさん「はあやだやだ」
球審の白井さんの独り言「初日含め狩人候補3死んでるしな」
wktk軍団さんの会話「ヤニキュソス多分吊る必要ない」
燃ゆる風さんの独り言「6あおーん」
白銀の夢さん「狼4だったら面白かったかもしれんけど」
ヤニキュソスさんの遠吠え「おk 噛みは任せるぜ」
玄界灘の潮風さん「◆オカネスキーノリエルさんの遠吠え 「占いかんどこ」
にやにや」
球審の白井さんの独り言「どのみち今晩チャレ入るだろう」
オカネスキーノリエルさんの遠吠え「占いかんどこ」
白銀の夢さん「どちらにしろ詰んでるからな」
AHRAさんを占います。 >>> 鍛えし翼 <<<
オカネスキーノリエルさんの遠吠え「狼3人協力したから信用あるんだ」
ヤニキュソスさんの遠吠え「俺が共有騙りとか言いだしたばっかりに」
wktk軍団さんの会話「やばいな」
ヤニキュソスさんの遠吠え「信用あるじゃんお仲間」
玄界灘の潮風さん「お疲れ霊脳」
オカネスキーノリエルさんの遠吠え「やってしまった」
wktk軍団さんの会話「うわ」
ゲームマスター「はやて乙」
4日目の夜となりました。(14/08/28 17:47:27)
疾風のごとくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鍛えし翼さん0 票投票先 → 北の侍さん
疾風のごとくさん8 票投票先 → オカネスキーノリエルさん
wktk軍団さん0 票投票先 → オカネスキーノリエルさん
燃ゆる風さん0 票投票先 → 疾風のごとくさん
ヤニキュソスさん0 票投票先 → 疾風のごとくさん
オカネスキーノリエルさん2 票投票先 → 疾風のごとくさん
武田寿司さん0 票投票先 → 疾風のごとくさん
AHRAさん0 票投票先 → 疾風のごとくさん
照井君さん0 票投票先 → 疾風のごとくさん
北の侍さん1 票投票先 → 疾風のごとくさん
球審の白井さん0 票投票先 → 疾風のごとくさん
玄界灘の潮風さん「どんまい真共有>杜」
玄界灘の潮風さん「占いは●が引けない恐怖に苦しむのですねわかりますん」
杜の都さん「結局共有ロラになる この無駄さ」
オカネスキーノリエルさん「占いがんばれ」
北の侍さん「あるいみ、グレーつぶしになるだろ? 確定○がいっこできるんだし」
AHRAさん「グレーから狼見つければそれでおしまいだから」
武田寿司さん「なら問題ない」
鍛えし翼さん「了解しました 確かに僕がいつ死ぬか分からんね」
AHRAさん「共有占いとかいらないから」
球審の白井さんムダだから共有占うな グレーから○増やすかLW見つけておくれ>鍛えし翼
北の侍さん「いや、共有占って、確定○と狼を同時につくったほうがいいじゃん?」
玄界灘の潮風さん「つか、疾風真の可能性ちょっと考えてたけど、やっぱ人外が誘導してたか」
オカネスキーノリエルさん「ん?悔しかったの?」
鍛えし翼さん「ん、グレー潰しじゃなくていいのか?>北の侍」
AHRAさん「一応ここがグレー グレーからあと1w見つければ勝ち」
wktk軍団さん「あ、あなた狼だから謝る必要ないですよ>武田寿司」
鍛えし翼さんグレラン村のようにLWを当てる会でいいんじゃないですか?
共有も霊能も吊りきれます。
共有達の真偽からグレー潜伏狼を見つけられるなら別ですが
グレー推測に時間を使うべきかと
AHRAさん「北の侍 / 照井君 / AHRA / 燃ゆる風」
燃ゆる風さん「悔しかったんだ>疾風のごとくさん」
北の侍さん「というわけで、共有のどっちか占い希望。あす、狼発見と確定●を1つくろう」
ゲームマスター「マジですよ>玄界灘」
疾風のごとくさん球審の白井さん 「◆疾風のごとくさん 「武田寿司さん 「疾風さんさようなら」
なぜわたしから?」
悔しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・
玄界灘の潮風さん「11>9>7>5>3>
一応足りるか」
武田寿司さん「あやまる必要ある?」
北の侍さん占いは、共有のどっちか占ってもいいよ。そうすれば、確定○が明日できて、
●が吊れるよ。
wktk軍団さん「武田はなぜヤニキュソスー白銀共を推すんだ」
疾風のごとくさん武田寿司さん 「偽なんだろう?」
霊界であやまってくださいね・・・・
震えてきた・・・・・・・・・・・・・・・
球審の白井さん◆疾風のごとくさん 「武田寿司さん 「疾風さんさようなら」
なぜわたしから?」

昨日貼りが遅い理由をスルーしたからだろ
鍛えし翼さん「11>9>7>5>3 一応霊能共有吊り切っても@1余裕があるね」
北の侍さん「占いが生きていればなんの問題もない状況」
オカネスキーノリエルさん「風のようにさようなら」
武田寿司さん「偽なんだろう?」
球審の白井さん「霊ロラから共有ロラ」
疾風のごとくさん「武田寿司さん 「疾風さんさようなら」
なぜわたしから?」
AHRAさん「○かむならまだしもグレー噛みとか自殺すぎでしょ」
白銀の夢さん「せめて○噛めばいいのに」
ゲームマスター「まあ翼噛めても出すぎてるからな うん」
北の侍さん「一応、昨日おそかった、疾風さんから吊るのが無難」
玄界灘の潮風さん「えっ狂人欠け?まじで?」
燃ゆる風さん「ということは、醒める花さんは狐確定かな?」
武田寿司さん「疾風さんさようなら」
AHRAさん「グレーくっそ狭くないこれ」
照井君さん「4人ロラして終わらなかったら考えればいい」
醒める花さん「占い出たほうがよかったな」
AHRAさん「なら霊ロラでいいや」
北の侍さん「占いがいきていれば問題ない。安心して霊ろら」
鍛えし翼さん「一応念のため
噛まれ遺言呪殺見たい人もいると思いますが、
さすがに昨日対抗COしない占い師なんていませんよ!多分(´;ω;`)」
ヤニキュソスさん「占いは盲信」
ゲームマスター「玄界灘の潮風じゃなくて武田噛めてればな」
玄界灘の潮風さん「初日の票のそろい方といい、結託した組織票の可能性が非常に高い。
占いの指定進行を頼んでも良いのではないかと感じた。
照井君よりAHRAのが理由まで記していて好印象だな
ペタリ」
オカネスキーノリエルさん「占いGJ」
燃ゆる風さん「またパンダー!!」
AHRAさん「わかりやす」
鍛えし翼さん「理由書いてたら遅れた。 対抗いなくて本当によかったあああああ」
ヤニキュソスさん「ジュサツgj」
北の侍さん「じゃあ、霊ロラね」
醒める花さん「はい」
鍛えし翼さん理由:2日目ヤニキュソス=白銀の夢コンビ投票者から占った。
醒める花さん 0 票 投票先 → ヤニキュソスさん
燃ゆる風さん 0 票 投票先 → ヤニキュソスさん
ここで燃ゆる風さんを占わなかった理由は、
燃ゆるさんは今日はwktkさんに投票していたんだ。
霊能結果からwktkのが怪しいと思考を変化させているのは
周りの情報によってしっかりと意見を変えることができる
翻弄される村人のようにみえたからです。
白銀の夢さん「どうするんだろうねこれ」
燃ゆる風さん「銃殺来た!!」
ゲームマスター「お二方乙」
鍛えし翼さん「占いCO 醒める花さん〇!」
球審の白井さん「おはよう」
玄界灘の潮風さん「おおう お疲れ」
燃ゆる風さん「おはよう」
wktk軍団さん「おは」
照井君さん「おは」
武田寿司さん「おはよ」
疾風のごとくさん「白銀の夢●」
ヤニキュソスさん「おはよう」
疾風のごとくさん「白銀の夢●」
ゲームマスター「疾風あらぶりすぎぃ」
オカネスキーノリエルさん「霊能結果○です 書くまでもありませんね」
疾風のごとくさん「白銀の夢●」
4日目の朝となりました。(14/08/28 17:40:25)
醒める花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玄界灘の潮風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玄界灘の潮風さんを狙います。 >>> オカネスキーノリエル <<<
疾風のごとくさんの独り言「白銀の夢●」
疾風のごとくさんの独り言「白銀の夢●」
疾風のごとくさんの独り言「白銀の夢●」
wktk軍団さんの会話「僕が先に吊られた方がよかった」
疾風のごとくさんの独り言「白銀の夢●」
疾風のごとくさんの独り言「白銀の夢●」
疾風のごとくさんの独り言「白銀の夢●」
疾風のごとくさんの独り言「白銀の夢●」
ゲームマスター「村としては武田寿司が必要な時まで生き残るかどーか」
疾風のごとくさんの独り言「白銀の夢●」
疾風のごとくさんの独り言「白銀の夢●」
疾風のごとくさんの独り言「白銀の夢●」
疾風のごとくさんの独り言「白銀の夢●」
疾風のごとくさんの独り言「白銀の夢●」
疾風のごとくさんの独り言「白銀の夢●」
疾風のごとくさんの独り言「白銀の夢●」
ゲームマスター「武田寿司噛めるかどーか」
燃ゆる風さんの独り言「12あおーんか。ごめんミスった」
玄界灘の潮風さんの独り言「ああ、占いの〇だから狩人か」
wktk軍団さんの会話「この状況だと意見通らないだろうが」
燃ゆる風さんの独り言「11あおーん」
オカネスキーノリエルさんの遠吠え「銃殺きをつければいける」
燃ゆる風さんの独り言「あ、10あおーん?」
ヤニキュソスさんの遠吠え「噛みまかせる!(おい)」
燃ゆる風さんの独り言「9あおーん」
玄界灘の潮風さんの独り言「球審は狼狩かな」
ヤニキュソスさんの遠吠え「よしきた」
ヤニキュソスさんの遠吠え「そうかな?」
wktk軍団さんの会話「多分」
燃ゆる風さんの独り言「まさか昨日共有CO×4出るとは思わなかった
×2が普通なのにね」
杜の都さん「共有初日じゃないのが救いですかねー」
オカネスキーノリエルさんの遠吠え「かてるけてる」
wktk軍団さんの会話「狂はヤニキュソス 今吊ったのは狼 武田とオカネスキーも狼」
玄界灘の潮風さんの独り言「投票は白銀の夢
バランス吊り。なんでここかってーと、初日に
◆白銀の夢
「偽物どっちか吊れ。霊能は放置でいいや」
と発言してるんで真共有だとしても危なっかしいからです。」
オカネスキーノリエルさんの遠吠え「占い狂人やろ」
燃ゆる風さんの独り言「何かもうわからないんだけど……。」
ヤニキュソスさんの遠吠え「あれ? 詰んでね? イヤキノセイカハハ」
白銀の夢さん「相方たちが霊能と共有で出た時点で俺も騙るしかねーわな」
燃ゆる風さんの独り言「うーん、やっぱり杜の都&wktk軍団偽かな?」
オカネスキーノリエルさんの遠吠え「グレーかんでこ」
ゲームマスター「ヤニキュソスと白銀の夢が伝説を作るかと思ったが…」
醒める花さんを占います。 >>> 鍛えし翼 <<<
オカネスキーノリエルさんの遠吠え「そうなるやろ」
オカネスキーノリエルさんの遠吠え「まぁ」
オカネスキーノリエルさんの遠吠え「おつかれ」
白銀の夢さん「お疲れ様です」
鍛えし翼さんを護衛します。 >>> 武田寿司 <<<
wktk軍団さんの会話「やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
ヤニキュソスさんの遠吠え「こうなるよね〜(テンション↓)」
ゲームマスター「白銀の夢乙」
3日目の夜となりました。(14/08/28 17:36:17)
白銀の夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
玄界灘の潮風さん0 票投票先 → 白銀の夢さん
鍛えし翼さん0 票投票先 → 白銀の夢さん
疾風のごとくさん0 票投票先 → 白銀の夢さん
wktk軍団さん6 票投票先 → 白銀の夢さん
醒める花さん0 票投票先 → 白銀の夢さん
燃ゆる風さん0 票投票先 → wktk軍団さん
ヤニキュソスさん0 票投票先 → wktk軍団さん
オカネスキーノリエルさん0 票投票先 → wktk軍団さん
武田寿司さん0 票投票先 → wktk軍団さん
AHRAさん0 票投票先 → 白銀の夢さん
照井君さん0 票投票先 → 白銀の夢さん
北の侍さん0 票投票先 → 白銀の夢さん
白銀の夢さん8 票投票先 → wktk軍団さん
球審の白井さん0 票投票先 → wktk軍団さん
疾風のごとくさん「白銀の夢さん 「真ー真狼ー共共ー狼狂とかあるだろう>疾風のごとくさん」 は?」
ゲームマスター「まあ今回は狂人ショニッチなのでロラでもまあね」
wktk軍団さん武田は何故そんなに俺吊りを推すのか
AHRAさん「この場合霊能に偽はないんだから確定で村の狼数を把握できる材料になる」
白銀の夢さん「真ー真狼ー共共ー狼狂とかあるだろう>疾風のごとくさん」
オカネスキーノリエルさん「ヤキキュソスー白銀が真共有確定だよ」
武田寿司さん「ここ問題あったら今までの人狼の流れが全否定される。」
玄界灘の潮風さん「つか森〇のが突拍子も無くて信頼できそうと思うのは俺だけなのかな」
北の侍さん「照井さんのいうとおり、決めうつ必要はない。共有コンビの逆をつって、そのあと霊ロラでいい」
鍛えし翼さん「そうだね。バランス吊り最高ぅぅぅ」
武田寿司さん「ふっつーにヤニキュソスさん 「共有CO 相方生存」
白銀の夢さん 「共有CO 相方ヤニキュソス」
は問題ないだろう」
AHRAさん「白銀吊りでいいよ」
醒める花さん「●の方が信用度は高いけど、まだ序盤なので広く進行しよう」
北の侍さん「別に完全勝利を目指す必要はないだろ? 素直に白銀さんつりでいいじゃないか」
白銀の夢さん「決め打ってるならオカネスキーノリエル真なのかな。」
照井君さん「共有霊能の決め打ちが必要な村ではない」
疾風のごとくさん「白銀の夢さん 「一応あなた視点狐狂吊った可能性あるんですけどね。>疾風のごとく」
内訳ごうなってんだ?それ??」
玄界灘の潮風さん「疾風の結果針がそれほど遅くは見えないな」
球審の白井さん「これ、狩人は吊られないけど噛まれやすいんだよな」
鍛えし翼さん「昨日は霊能ローラーが正しい選択肢だったんだけど
霊能結果を信じるなら偽共有吊ってる人のが多いという
ジレンマ。 とりあえずまた怪しいところ夜に占おうと思うけど」
wktk軍団さん「白銀吊れよ」
AHRAさん霊能の両視点の狼数と占い結果を照らし合わせて行けば良い
疾風が●出せば確定で1w削れてるってことになるから今日は反対側の共有吊り
オカネスキーノリエルさん「せやねん」
疾風のごとくさん「早くもう片方つれ!!!!!」
白銀の夢さん「一応あなた視点狐狂吊った可能性あるんですけどね。>疾風のごとく」
照井君さん「白銀吊ればいいんだよ」
玄界灘の潮風さん「共有に票入れたのはあんたもでしょ>疾風
ちょっと落ち着けもちつけ」
ゲームマスター「鍛えし翼が生きてれば村はなんとかなるっしょ(適当)」
鍛えし翼さん「◆オカネスキーノリエルさん 「私の結果見てから書き換えたんですね」
これにつきるんだよな。
朝一で出られない霊能は現状信じがたい」
wktk軍団さん「対抗共有黙ってろ」
球審の白井さん疾風のごとくの霊能結果貼りが遅いのは
オカネスキーノリエルの結果を見てから変えてきたようにしか見えない
なんで朝一貼りをしない?>疾風のごとく
杜の都さん「ここでバランス吊りとかするぐらいなら、wktk軍団さんと疾風のごとくさんを吊りましょう
決め打ちです」
疾風のごとくさん球審の白井さん 「霊能もいずれどっちか吊るんだろうけど
疾風のごとく片吊りでいいんじゃないかな」
ふざけんな!!!
昨日共有つったんだぞ!!!!
ヤニキュソスさん「霊ロラでもいいけど、さっさとwktk軍団吊りたい」
醒める花さん「そうなると鍛えしは相対的に真に近づくか うーん」
照井君さん「鍛えし真ならどうにでもなる」
杜の都さん「武田寿司さんは一貫してるのでまだいいです」
鍛えし翼さん「昨日はやっぱ霊能ローラーが正解だったよな。
ギリギリまで迷ってたのはそのせい」
AHRAさん「霊能両視点で1wずつ削れたら霊ロラすればいい」
wktk軍団さん疾風が真だ!!!
オカネスキーノリエルさん「私の結果見てから書き換えたんですね」
北の侍さん「別にあせることはない。今度は別の共有コンビから一人つり。これをくりかえせばいい」
玄界灘の潮風さん「結果割れたね
だから霊脳吊りたかったが

疾風は森の都を真偽どっちで考えてるの」
武田寿司さん「wktkさようなら」
醒める花さん「露呈人外数3」
球審の白井さん「霊能もいずれどっちか吊るんだろうけど
疾風のごとく片吊りでいいんじゃないかな」
ナイトゥーさん「かまれた。おつかれさまです」
ヤニキュソスさん「とりあえず残った偽共有吊りで。俺視点そうしないとまともな進行ができん」
ゲームマスター「ここで狩人が占われていくぅ」
wktk軍団さん「先に出た霊は偽」
白銀の夢さん「占い真ならロラでも問題ないですね。
偽だった場合が困りますが」
杜の都さん「この人は共有ロラするみたいです」
燃ゆる風さん「え?パンダ状態だと?」
疾風のごとくさん霊能対抗狼じゃねーか!!!!
AHRAさん「だから今日が白銀の夢吊りでいい」
ヤニキュソスさん「霊結果が分かれた」
オカネスキーノリエルさん「wktk軍団が狼だと予想」
AHRAさん「霊能2を残して両視点の狼数と占いの結果を照らし合わせて行けば良いよ」
杜の都さん「◆北の侍さん 「なら、反対の共有吊り」」
ゲームマスター「内藤乙」
燃ゆる風さん「霊能結果は黒か。」
北の侍さん「なら、反対の共有吊り」
鍛えし翼さん「朝一で出られない霊能は不要」
玄界灘の潮風さん「共有は噛まれ真であとは放置で良いんじゃね?
占いは、早朝に占い先を教えて欲しい」
醒める花さん「初日結果隠しするにも関わらずグレランとか言い出す鍛えし翼は護衛されていないんじゃないかな
ということを言いたく投票で批難の意を表明しようと思ったらずれてしまった」
鍛えし翼さん2日目理由:説 明 不 要

3日目理由:◆武田寿司さん 「杜の都に1票」
一応共有ランの票まとめの決定打になったと思われる人だよね。
正直1−2なら共有に手をつけずに霊能ローラーをして
俺に片方占わせて欲しかったけど?
wktk軍団さん「おは」
照井君さん「おはよう」
玄界灘の潮風さん「投票は疾風のごとく
俺の発言にうろうろしていて、流れに流されるままな感じが吊無駄にしたい狂人かなーと
とりあえず霊はセオリーどおり真狂と考えたい
占いは真として進行していいと思うので、霊脳は吊っていいと思った」
武田寿司さん「おはよう」
ヤニキュソスさん「おはよう」
疾風のごとくさん杜の都○
球審の白井さん「おはよう」
玄界灘の潮風さん「おはよう」
白銀の夢さん「おはよう」
燃ゆる風さん「おはよう」
オカネスキーノリエルさん「霊能結果●です」
鍛えし翼さん「うラァァァイCO 球審のしラァァァイさん〇 武田寿司さん〇!」
3日目の朝となりました。(14/08/28 17:28:30)
ナイトゥーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイトゥーさんを狙います。 >>> オカネスキーノリエル <<<
燃ゆる風さんの独り言「12あおーん」
鍛えし翼さんの独り言「うラァァァイCO 球審のしラァァァイさん〇 武田寿司さん〇!」
ゲームマスター「共有全吊りなんじゃない?(適当)」
ヤニキュソスさんの遠吠え「よろよろ」
オカネスキーノリエルさんの遠吠え「大雑把だなwwww」
白銀の夢さんの遠吠え「霊能騙りが噛んでいいよ」
wktk軍団さんの会話「狂はヤニキュソス 白銀は狼かな
霊候補はわからん」
燃ゆる風さんの独り言「ちなみに自分はwktk軍団と杜の都コンビ真だと信じる」
オカネスキーノリエルさんの遠吠え「俺は鍛えしかナイトゥ」
杜の都さん「今出てる霊能を真狂見て残すとかならまだしも、今日の内に共有決め打ち紛いの吊りをして何のメリットがあるんでしょう」
ヤニキュソスさんの遠吠え「まかせる」
玄界灘の潮風さんの独り言「投票は疾風のごとく
俺の発言にうろうろしていて、流れに流されるままな感じが吊無駄にしたい狂人かなーと
とりあえず霊はセオリーどおり真狂と考えたい
占いは真として進行していいと思うので、霊脳は吊っていいと思った

共有は噛まれ真であとは放置で良いんじゃね?」
白銀の夢さんの遠吠え「北の侍とかかな?」
燃ゆる風さんの独り言「wktk軍団と杜の都のコンビ、ヤニキュソスと白銀の夢のコンビ、どっちが本物か……?」
武田寿司さんを占います。 >>> 鍛えし翼 <<<
オカネスキーノリエルさんの遠吠え「候補あげようか」
ゲームマスター「これ狂人初日じゃなければもっと面白かったな」
白銀の夢さんの遠吠え「占い即噛みなんて無理だわな」
杜の都さん「多分ライン戦するんでしょうね」
オカネスキーノリエルさんの遠吠え「結果●だす」
wktk軍団さんの会話「こんなのありかよ」
杜の都さん「頭悪すぎてびっくりする」
オカネスキーノリエルさんの遠吠え「1人でてきてないね」
鍛えし翼さんを護衛します。 >>> 武田寿司 <<<
ゲームマスター「仙台乙」
杜の都さん「おつかれさま」
wktk軍団さんの会話「相方ああああああああああ」
白銀の夢さんの遠吠え「もうなんとでもなれよ」
ゲームマスター「再投票との競争だったがだ丈夫だったか」
ヤニキュソスさんの遠吠え「やっべぇでもおもしれぇwwww」
2日目の夜となりました。(14/08/28 17:24:34)
杜の都さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
玄界灘の潮風さん0 票投票先 → 疾風のごとくさん
鍛えし翼さん0 票投票先 → オカネスキーノリエルさん
疾風のごとくさん3 票投票先 → 杜の都さん
wktk軍団さん0 票投票先 → 白銀の夢さん
醒める花さん0 票投票先 → ヤニキュソスさん
杜の都さん9 票投票先 → 疾風のごとくさん
燃ゆる風さん0 票投票先 → ヤニキュソスさん
ヤニキュソスさん2 票投票先 → 杜の都さん
オカネスキーノリエルさん1 票投票先 → 杜の都さん
武田寿司さん0 票投票先 → 杜の都さん
ナイトゥーさん0 票投票先 → 杜の都さん
AHRAさん0 票投票先 → 杜の都さん
照井君さん0 票投票先 → 杜の都さん
北の侍さん0 票投票先 → 疾風のごとくさん
白銀の夢さん1 票投票先 → 杜の都さん
球審の白井さん0 票投票先 → 杜の都さん
ゲームマスター「鍛えし翼さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ちなみに名前はCNのほうね 私がつけたやつですけども」
武田寿司さん「杜の都に1票」
鍛えし翼さん「まあランでもいいか。護衛は絶対はずすなよ!」
杜の都さん「そこからどちらの共有ペアが真か見ていけばいいだけなのです
ただし村はヤニキュソス狂人の内訳を頭に入れることなのです」
燃ゆる風さん「結局1−2…?」
醒める花さん「狼っぽいのを吊ればいいな 取り敢えず」
AHRAさん「杜の都 こいつ吊ろうよ」
鍛えし翼さん「共有は狼ー狼 真ー真だろどうせ
グレー吊りでいいのでは?」
疾風のごとくさん共有ラン?
wktk軍団さん「共有は占わせればいいの」
球審の白井さん「杜の都はヤニキュソスが出た時点でCOしなくちゃいけないのに
なんで遅いの?」
杜の都さん「別に鍛えし翼さんが真なら視点詰みすれば勝てるのでいいのですよ
霊ロラで狩人保護なのです」
北の侍さん「占いさえ生きていれば余裕」
ナイトゥーさん「共有はwktk-守の都。ヤニキュソス-白銀の夢の二組。」
鍛えし翼さん「共有候補は占ってない!」
ナイトゥーさん「この占いは真でみたい。」
杜の都さん「私は最初から潜伏する予定だったのですよ>武田寿司」
照井君さん「どっちのペアも最初に出たほうが相方を引っ張り出してないのが残念」
AHRAさん「杜の都 こいつ吊ろうよ」
wktk軍団さんだから相方杜の都
ヤニキュソスさん出るの遅い方の共有を吊るべし
疾風のごとくさん「玄界灘の潮風さん 「で、疾風とオカエリスキはそのまま霊脳なの?」
俺霊能」
武田寿司さん◆杜の都さん 「共有は出るのです」
これなんすか?
燃ゆる風さん「あれ?どのコンビが偽者なんだ?」
玄界灘の潮風さん「この占いCOはGJ」
北の侍さん「wktkさんをつればいいだけ」
杜の都さん「あなた視点、対抗出た時点で名前挙げられてないでしょ」
玄界灘の潮風さん「で、疾風とオカエリスキはそのまま霊脳なの?」
白銀の夢さん「偽物どっちか吊れ。霊能は放置でいいや」
AHRAさん「じゃあ社の都吊ろうよ」
鍛えし翼さんなら護衛もらっていいか? 占いCO 〇引きでした。
朝一に霊能ローラーがみえたので潜ろうと思ったけど
挨拶おそめだし噛まれそうだからとりあえず護衛してくれると
嬉しい。共有は噛ませとけ
杜の都さん「◆ヤニキュソスさん 「相方生存 ただしwktk軍団ではない」」
醒める花さん「なんだよ共有2ってwww」
オカネスキーノリエルさん「霊1共有2あと2匹探す簡単なお仕事」
ゲームマスター「(参加者の)名前に負けないカオス村みたいで何より」
杜の都さん「狼が奇策で霊能と共有騙ったとかなら面白いけど、多分ヤニキュソス狂人で後から繋げてきた方が狼だよ」
wktk軍団さん相方杜の都です
北の侍さん「wktkさんいそげ、早く占いCOするんだ」
玄界灘の潮風さん「共有うぇwwww」
ヤニキュソスさんそこの無礼ものを吊れ!
ナイトゥーさん「うおー、共有が二組とかすごいw人外4露出やんけすでにw」
疾風のごとくさん「共有ロラ?れいろら?」
燃ゆる風さん「え?共有CO×4?」
AHRAさん「はいさようなら」
玄界灘の潮風さん「3人いても一人しか撤回しないのかよ
はいロラロラ。どうせどっちも白いんだろ」
wktk軍団さん「共有2組www」
武田寿司さん「wktkは何がしたかったんだろう」
杜の都さん「ヤニキュソスさん占いの共有騙りかと思ってた」
北の侍さん「ワクテカさんは撤回占いCOだろ? 何やってんの?」
ヤニキュソスさん「相方確認 白銀の夢」
鍛えし翼さん「おおこれは面白い!!」
ナイトゥーさん「wktk軍団は狂人かなこれ」
白銀の夢さんwktk軍団吊り
燃ゆる風さん「じゃあ偽者の共有かヤニキュソスさんは」
オカネスキーノリエルさん「あーん」
杜の都さん共有CO 相方wktk軍団
照井君さん「またやることが無い日々か」
ヤニキュソスさん相方生存 ただしwktk軍団ではない
ナイトゥーさん「え?相方だれよじゃあ。」
杜の都さん「ふぁ」
白銀の夢さん共有CO 相方ヤニキュソス
球審の白井さん「◆ヤニキュソスさん 「ふぁ?」
なんかあんの?」
AHRAさん「この展開で占い騙りに出れない狼wwwwwww」
wktk軍団さんヤニキュソス相方ではありません
ナイトゥーさん「なるほど、0-2でロラね。」
北の侍さん人外にいい手をおしえるよ。ここから、撤回占いCOするんだ
鍛えし翼さん「0−2だな」
杜の都さん「ロラなのです」
武田寿司さん「共有相方しっかり確認して」
玄界灘の潮風さん「◆疾風のごとくさん 「ロラ」
自分からロラを言い出すこの霊脳自分にどSw」
ヤニキュソスさん「ふぁ?」
ゲームマスター「食われた・・・。(意味深)」
ナイトゥーさん「撤回ないのか、人外アグレッシブすぎるだろw」
AHRAさん「マジで共有霊に出てないの」
オカネスキーノリエルさん「霊ロラ把握」
wktk軍団さん撤回共有CO 相方生存
ナイトゥーさん「撤回ないなら安定のロラだな。」
ヤニキュソスさん霊ローラーで
醒める花さん「共有混じりでロラだろ」
武田寿司さん「確かにこれは楽な展開」
玄界灘の潮風さん「てかるうううううじゃねぇなロラだ、共有撤回ない限り」
燃ゆる風さん「霊能3COって何w」
杜の都さん「共有は出るのです」
オカネスキーノリエルさん「対抗ノリノリすぎる」
北の侍さん「楽でいい」
鍛えし翼さん「狼も霊能にいったのか?
がんばりすぎだろwww」
醒める花さん「11吠えってそんなに少ないかな」
AHRAさん「撤回早くしろ」
ヤニキュソスさん共有CO 相方生存
疾風のごとくさんロラ
ナイトゥーさん「0-3ってなにw」
燃ゆる風さん「昨日は遠吠え11回だったよ」
鍛えし翼さん「霊能ローラーだな」
玄界灘の潮風さん「霊るうううううううううう」
白銀の夢さん「霊能多いな」
北の侍さん「霊ロラおやすみー」
杜の都さん「おはようなのです」
武田寿司さん「おやすみ」
wktk軍団さん「霊能CO」
AHRAさん「AHRA」
玄界灘の潮風さん「11吼えって少なくね?本当に3wいるのか?」
照井君さん「おはよう」
北の侍さん「おはよう」
ヤニキュソスさん「おはよう」
醒める花さん「おはよう」
武田寿司さん「おはよ」
燃ゆる風さん「おはよう」
ナイトゥーさん「おはよう」
玄界灘の潮風さん「おはよう」
白銀の夢さん「おはよう」
疾風のごとくさん「ロケット霊能CO」
オカネスキーノリエルさん「朝1霊能COです」
球審の白井さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/08/28 17:16:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 白銀の夢 <<<
鍛えし翼さんの独り言「うラァァァイCO 球審のしラァァァイさん〇です!」
醒める花さんの念話「しょっちゅう乗っ取りあるからどうしても色眼鏡で見てしまうよなぁ」
燃ゆる風さんの独り言「遠吠え1回=1あおーんです」
ゲームマスター「O上アグレッシブそうだな」
燃ゆる風さんの独り言「今日は11あおーんだったね」
燃ゆる風さんの独り言「11あおーん」
鍛えし翼さんの独り言「面白いCO方法があれば霊界にでも書いといてください」
wktk軍団さんの会話「わかりました霊能COします」
オカネスキーノリエルさんの遠吠え「どっち相方にするの」
ヤニキュソスさんの遠吠え「相方は初日だ」
玄界灘の潮風さんの独り言「あれ?ほえ少なくね?」
燃ゆる風さんの独り言「9あおーん」
ヤニキュソスさんの遠吠え「この名に恥じぬ男になって帰ってくるぜ」
燃ゆる風さんの独り言「今8あおーん」
オカネスキーノリエルさんの遠吠え「やりなさい」
醒める花さんの念話「俺の勝率が」
杜の都さんの会話「相方さんは朝一に霊能COをした後に、「共有CO 相方生存」と言ってください」
ゲームマスター「白井占いワロタ」
ヤニキュソスさんの遠吠え「共有を騙りたい(狂気)」
白銀の夢さんの遠吠え「まさかの共有騙り」
wktk軍団さんの会話「じゃあ僕出ますね」
玄界灘の潮風さんの独り言「さらばだー」
白銀の夢さんの遠吠え「騙る人いるかい?」
鍛えし翼さんの独り言「GM これでいいよな」
燃ゆる風さんの独り言「サラダバーw>GMさん」
鍛えし翼さんの独り言「うラァァァイCO 球審のしラァァァイさん〇です!」
ヤニキュソスさんの遠吠え「共有CO 相方生存 したい」
wktk軍団さんの会話「初心者COですー」
ゲームマスター「再投票は気付いたらする ではサラダバー」
玄界灘の潮風さんの独り言「ありがとうGM、俺がんばるよー」
杜の都さんの会話「潜伏しますねー」
球審の白井さんを占います。 >>> 鍛えし翼 <<<
玄界灘の潮風さんの独り言「村人!良かったー」
燃ゆる風さんの独り言「まあいいや、今回も勝ってやる!」
オカネスキーノリエルさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「では各陣営頑張ってください」
wktk軍団さんの会話「よろしく」
杜の都さんの会話「こんばんは」
白銀の夢さんの遠吠え「よろしく」
燃ゆる風さんの独り言「ま た か !」
ヤニキュソスさんの遠吠え「おお!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/28 17:11:05)
ナイトゥーさん「よろしく」
ゲームマスター「かアアアアイイイイし」
wktk軍団さん「よろ」
ヤニキュソスさん「よろ」
玄界灘の潮風さん「よろしくねー」
wktk軍団さん「(;ω;)」
武田寿司さん「よろしくです」
疾風のごとくさん「サッ」
燃ゆる風さん「よろしく・ね!」
ゲームマスターおk そろった 30秒くらいで開始
ゲームマスター「別に私がWKTKファンというわけではありません」
鍛えし翼さん「サッカーだろ」
ゲームマスター「@1」
玄界灘の潮風さん「俺どっちかってーと中日地区なんだけど」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「やきうです(半ギレ)」
醒める花さん「球審だけに」
玄界灘の潮風さん「野球か」
オカネスキーノリエルさん「サッカーだよね」
燃ゆる風さん「OK、終わったらぐぐる>GMさん」
鍛えし翼さん「白井耐久動画あったよね」
ゲームマスター1708揃え
醒める花さん「ジャッジメント白井」
ゲームマスター「これわかんない、って人は少しググれば出てくると思う」
kariさんが球審の白井に名前を変更しました。
wktk軍団さん「きたな白井」
ゲームマスター「白井さん、いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
球審の白井さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 17:06:23)
燃ゆる風さん「というか白井って誰?」
ゲームマスター「白井ファンは存在するでしょう」
鍛えし翼さん「白井を狙ってズサがくるのかというね」
ゲームマスター「アアアアイイイ」
鍛えし翼さん「白井ほしいwww」
ゲームマスター「残り:球審の白井」
燃ゆる風さん「一瞬どんな軍団だよと思った自分>wktk軍団さん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが白銀の夢に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
wktk軍団さん「まあ地味に好きだけど」
ゲームマスター「白銀の夢と球審の白井が残ってるか」
玄界灘の潮風さんが疾風のごとくに名前を変更しました。
白銀の夢さん「こんにちは」
wktk軍団さん「なんで俺wktk軍団なんだよwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 17:03:36)
kariさんが醒める花に名前を変更しました。
ゲームマスター「あとから入ってきた人が余ってるのを使うことになる」
燃ゆる風さん「OK>GMさん」
ゲームマスター「今のばしょのを使って>名前」
照井君さんが玄界灘の潮風に名前を変更しました。
球審の白井さんが武田寿司に名前を変更しました。
kariさんが玄界灘の潮風に名前を変更しました。
燃ゆる風さん「ずれたらどうなるの?>GMさん」
kariさんが球審の白井に名前を変更しました。
さんが照井君に名前を変更しました。
ゲームマスター赤1なので枠拡張で対応します
kariさんがナイトゥーに名前を変更しました。
鍛えし翼さん「ライィィィィストライィィィィ」
kariさんが照井君に名前を変更しました。
白銀の夢さんがヤニキュソスに名前を変更しました。
kariさんが鍛えし翼に名前を変更しました。
kariさんが白銀の夢に名前を変更しました。
kariさんがオカネスキーノリエルに名前を変更しました。
燃ゆる風さん「この名前、かっこいい」
鍛えし翼さん「あれ」
kariさんがwktk軍団に名前を変更しました。
kariさんが燃ゆる風に名前を変更しました。
ヤニキュソスさん「きた」
kariさんがAHRAに名前を変更しました。
kariさんが北の侍に名前を変更しました。
kariさんが杜の都に名前を変更しました。
wktk軍団さん「はよ」
ゲームマスター名前
初日/玄界灘の潮風/鍛えし翼/疾風のごとく/wktk軍団
白銀の夢/醒める花/杜の都/燃ゆる風/球審の白井
ヤニキュソス/オカネスキーノリエル/武田寿司/ナイトゥー/AHRA
照井君/北の侍
ゲームマスター「配布します」
バトルドームさんがkariに名前を変更しました。
醒める花さん「ああ配布されるのか じゃあ戻すよ」
燃ゆる風さん「じらすんかい>GMさん」
ゲームマスター「じらしていく」
wktk軍団さん「もどりました」
給料さんがkariに名前を変更しました。
燃ゆる風さん「フライングするなよw>バトルドームさん&給料さん」
wktk軍団さん「WCCO」
オカネスキーノリエルさん「れいご〜れいご〜」
燃ゆる風さん「OK>GM」
kariさんが給料に名前を変更しました。
ゲームマスター「1700まで待ってほしい 1700で配布するので」
燃ゆる風さん「もうすぐかな?配られるの」
ゲームマスター「名づけだからそろったら配布するよ」
燃ゆる風さん「続き)CNのネタならいくらでもあるのに」
wktk軍団さん「名付けください」
ゲームマスター「いらっさい」
北の侍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 16:55:04)
燃ゆる風さん「だめだ、いい名前が思い浮かばない」
玄界灘の潮風さん「あれ、名前配る村じゃなかったっけ」
kariさんがバトルドームに名前を変更しました。
kal<@s!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子をシュウウウウウウ」
ゲームマスター「いらっさい」
照井君さん「おはおう」
さん」が村へやってきました。(14/08/28 16:53:23)
ゲームマスター「そう思わせて集まらんかった」
ナイトゥーさん「更新時間設定したらすぐ集まる現象」
描案山子チュニジアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
醒める花さん「セーフセーフ」
ゲームマスター「とりあえず案山子はけります」
ゲームマスター「この更新時間設定したらすぐ集まる現象をなんと名づけようか」
ゲームマスター「ヘイ、らっしゃい」
AHRAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 16:48:23)
wktk軍団さん「案外集まり良いのかな?」
ナイトゥーさん「こ、こんにちは!」
ゲームマスター「ヘイ、らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 16:47:29)
ゲームマスター「ヘイ、らっしゃい」
武田寿司さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 16:46:54)
ゲームマスター「ついでに言うと今回は良いけど13番目のピンクkariの酉は割れてるか漏れてるかもしれない」
ゲームマスター次回更新 1700
燃ゆる風さん「アイコンの色を緑系にしたから、追加アイコンをテーマカラーが緑のキャラにしてみた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オカネスキーノリエルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 16:43:57)
ゲームマスター「こんちは」
ヤニキュソスさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 16:43:01)
ゲームマスター「よし 名前はできた後は集まってからのお楽しみじゃ」
玄界灘の潮風さん「アニメネタには詳しくないとだけ言っておくよ」
燃ゆる風さん「そうか>GMさん」
ゲームマスター「まあ変な名前はあまりないとはおもう」
kariさん「さようなら、もう会うこともないでしょう」
ゲームマスター「名づけで切れられたらけるだけなんで(ゲス顔)」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「おはよう」
燃ゆる風さん「変な名前になっても怒らないよ。いやほんと>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 16:36:50)
ゲームマスター「いいのが当たるといいね(適当)」
燃ゆる風さん「自分の名前が何になるのか楽しみ」
ゲームマスター「こんにちはー」
燃ゆる風さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 16:31:50)
ゲームマスター「うほっ」
杜の都さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 16:28:28)
ゲームマスター次回更新 1645
ゲームマスター「こんにちは」
醒める花さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 16:27:03)
ゲームマスター「いらさい」
wktk軍団さん「こんにちあ」
kariさん「4649」
描案山子チュニジアさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 16:24:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 16:24:29)
ゲームマスター「案山子サンクス」
鍛えし翼さん「かかs!」
kal<@s!さん「今のとこ案山子 名づけらしいから奇抜にしてみた」
描案山子チュニジアさん」が村へやってきました。(14/08/28 16:23:45)
ゲームマスター「うっす」
kal<@s!さん」が村へやってきました。(14/08/28 16:23:17)
疾風のごとくさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 16:22:52)
玄界灘の潮風さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 16:22:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 16:22:07)
ゲームマスター
◆17人狐有り普通ルール
◇禁止事項:村人騙り(全禁)/ シスコピ / 初日の早噛み / 多行AAの使用 / その他迷惑行為
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。
・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします
・名づけ
・霊界表示非表示の希望はGMに言ってください デフォルトは表示
戻る