過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
越冬つばめ
◆IqncxW/N9Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さくさく
◆JTTTTTTTTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしチュニジア
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミツバチ
◆JxL34Y.6yE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アッピキ
もち代 ◆G4CAMCAM9A
[村 人]
(死 亡)
 
 
真のドM
myth ◆Cb.b/I8L4g
[共有者]
(生存中)
 
 
期間限定
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
心ぴょんぴょん
Azure ◆BluEm4e2DA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
桃色吐息
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[人 狼]
(生存中)
 
 
すなぎも
◆3WuGRg.Jmc
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃ピューレ
◆1eR2aZKjSM
[共有者]
(死 亡)
 
 
パチ
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
うんこ
うんこ ◆84OAV3RKZY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぬぅわんだ
雨の橋 ◆a5PUC2LMJU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
(*^◯^*)
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キャップ
◆.wzZc239ec
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140922番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
すなぎもさん「占いが生きていれば影響があったかもしれない
霊が死ぬなら狼が占いを噛む必要はないから」
心ぴょんぴょんさん「占いは真置きでも進行に影響しないし今回」
(*^◯^*) さん「(*^◯^*) いくらなんでも偽ー偽を本線にもってこいっていうのは霊界視点すぎるんだ!!」
さくさくさん「GM村立てありがとうございました。」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)GM村立てありがとう!同村さんもありがとう!」
心ぴょんぴょんさん「日記の通りさくさく&アッピキの結果が疑わしかったんだよ>期間」
心ぴょんぴょんさん「さくさく噛みって言うのが俺生存に有利な噛みだし、俺の狩日記見れば占い疑ってることもわかるし」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)キャップさんはもういないのかな(泣)」
すなぎもさん「つまるところ狼の度胸と噛みが非常によかったんでしょう おめでとう」
期間限定さん「その前に積んでみないのに占い護衛してなかったのがびっくりだったな」
ぬぅわんださん「GMありがとう」
すなぎもさん「霊真でもさくさく噛みはありえますし」
期間限定さん「霊能先吊れたとして先にうどんが来てるきがしますがね」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)今回は霊アーマーしてたらよけいに霊の信用が上がってたので
霊アーマーしなくて正解です。」
桃色吐息さん「GM村たてありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。」
すなぎもさん「偽−偽だって気付くのは難しいと思う
霊が吊れれば占い疑えずに負けてた気がするわ」
パチさん「使い古されています>うんこ」
心ぴょんぴょんさん「さくさく噛みで気がつくべきだったかな俺は」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)キャップさんは潜伏理由を教えてくださるとうれしいです!」
パチさん「ひなこさんだと分かっていれば全力で誘導したな(ぇ
庇うんじゃなかったw」
うんこさん「凄いことを思いつきました 共有が霊能騙りをすれば乗っ取りを防げるのでは!?」
期間限定さん「霊能偽はしょうがねーな。
占いが出なかったおかげで遅めでも乗っ取りに見えなかったのもあるし」
真のドMさん「GMさん村立てありがとうございます。お疲れ様です。」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)CN誘導反対!エヘヘ!」
パチさん「占い初日も疑わないといけない状況だったし
仕事終了といえど
吊る気が失せたのですよね(´;ω;`)」
桃色吐息さん「霊のっとりは賭けだったんですが、うまくいってよかったです














ぬぅわんださん「駄目だね、狼が強かった」
心ぴょんぴょんさん「乗っ取りにはどう対処したらいいんだろうかなあ」
(*^◯^*) さん「(*^◯^*) 石川内野手は反省しておくんだ!!」
真のドMさん「柱出ないとか以前に出れる状況にまずしないと思ったんですがしてきてましたね」
うんこさん「心ぴょんぴょんさんとつばめさん、人外にしか誘導してません!」
ミツバチさん「GM村建設ありがとうございました」
ミツバチさん「ぬぅわんださん吊れてよかったです」
ゲームマスター「霊乗っ取った狼も細かいところでのミスはあったが、概ね安定。
やっぱり狼霊乗っ取りは強い」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)期間限定がLWかもって騒ぎになってる時に仕事が終わってるからって
柱にでなかった霊を疑えばよかったと思ったよ〜」
桃色吐息さん「お疲れ様でしたー 仲間と狂人のおかげです;;」
アッピキさん「最終日まではいきましたが難しい村でしたね」
すなぎもさん「吊るつもりはどうにもなれなかったわ お疲れ様」
キャップさん「おつかれさまでした」
(*^◯^*) さん「(*^◯^*)GM村建てありがとうなんだ!!」
越冬つばめさん「狼強すぎた」
ミツバチさん「桃色吐息さんの乗っ取りがおみごとでした」
真のドMさん「お疲れ様です」
ぬぅわんださん「おつかれさん」
越冬つばめさん「おつ」
ゲームマスター「狼が確実に〆てフィニッシュです!」
(*^◯^*) さん「(*^◯^*)お疲れ様なんだ!!」
桃ピューレさん「相方残念....」
さくさくさん「おつかれさま」
期間限定さん「お疲れ様です」
アッピキさん「お疲れ様です」
ミツバチさん「おつかれさまでした」
うんこさん「おつかれさま」
キャップさん「霊真 共有○で 狩人も霊もかまずにさくさく噛むんですね。GJでたらつみじゃないですかね」
描ひろしチュニジアさん「おつかれさまでした><」
パチさん「霊能初日(´;ω;`)」
人 狼」の勝利です!(14/08/28 16:15:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
心ぴょんぴょんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心ぴょんぴょんさんを狙います。 >>> 桃色吐息 <<<
(*^◯^*) さん「(*^◯^*)石川内野手、痛恨のミスなんだ!!」
心ぴょんぴょんさんの独り言「噛みミスどうぞ」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)なんなんだ・・・この時間?」
パチさん「共有噛み」
すなぎもさん「初日霊にキャップ占いねぇ」
期間限定さん「GJ出たら笑うけど」
真のドMさんを護衛します。 >>> 心ぴょんぴょん <<<
ゲームマスター「ここからドMでGJとか出たら笑います」
うんこさん「なんか噛みミスりそうな臭いもあるからまだわからない」
描ひろしチュニジアさん「なんではやがみしないのや><」
ぬぅわんださん「共有を噛みなさい」
ゲームマスター「まあ、妥当ではある」
期間限定さん「そりゃそうだ」
(*^◯^*) さん「(*^◯^*)真のドMを噛むんだ!!」
ぬぅわんださん「だめだ…」
すなぎもさん「何もかもが間違いか そうかー」
桃色吐息さんの遠吠え「はあ・・・」
心ぴょんぴょんさんの独り言「あっはい」
真のドMさんの会話「そうですか」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)GJでて><」
ゲームマスター「狼がぴょんぴょん狐読みなら、なんで噛まなかったのって話にもなるので、難しいかなあ」
8日目の夜となりました。(14/08/28 16:13:27)
すなぎもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
心ぴょんぴょんさん1 票投票先 → すなぎもさん
すなぎもさん3 票投票先 → 心ぴょんぴょんさん
真のドMさん0 票投票先 → すなぎもさん
桃色吐息さん0 票投票先 → すなぎもさん
うんこさん「桃色吐息視点心ぴょんぴょん狐に見えるから捨て票できないよねー」
キャップさん「狼が勝負するかどうか」
ぬぅわんださん「引き分けにしろぉぉぉぉぉぉ」
ゲームマスター「慎重だな」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)そうなるの…狼がぴょんぴょん狐読みなら引き分けられるけど。」
ぬぅわんださん「投票先が全員外れてる」
パチさん「おわたああああああああああああ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
心ぴょんぴょんさん2 票投票先 → すなぎもさん
すなぎもさん2 票投票先 → 心ぴょんぴょんさん
真のドMさん0 票投票先 → すなぎもさん
桃色吐息さん0 票投票先 → 心ぴょんぴょんさん
(*^◯^*) さん「(*^◯^*)…」
ゲームマスター「ステ票でじえんど」
キャップさん「霊真 共有○で 狩人かまずにさくさく噛むんですね。GJでたらつみじゃないですかね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
心ぴょんぴょんさん2 票投票先 → すなぎもさん
すなぎもさん2 票投票先 → 心ぴょんぴょんさん
真のドMさん0 票投票先 → すなぎもさん
桃色吐息さん0 票投票先 → 心ぴょんぴょんさん
ゲームマスター「ドMの悩みは深い」
描ひろしチュニジアさん「ドMぴょんぴょんが霊で吐息とすなぎもがぴょんで引き分けてほしい」
ゲームマスター「◆真のドMさん 「霊もどう思うか意見聞かせてくれると嬉しいな」
いい発言だが、いかんせん時間がない」
桃色吐息さん「さくさくさんは村でみてました。」
真のドMさん「霊もどう思うか意見聞かせてくれると嬉しいな」
心ぴょんぴょんさん「◆すなぎも
「あとごめんぴょんぴょんとパチのログ読み完全に逆になってたわ」
◆すなぎも
「霊吊り押しのぴょんぴょん、わりとものをわかってしゃべっているのに
狐勝ちを示唆したミツバチ、どっちかっていうと後者かなって感じだけど」」
すなぎもさん「6日目のことは誤解だって昨日言っただろ?ログよんでないの?」
真のドMさん「うん」
真のドMさん「それってどこだよ」
すなぎもさん「真のドMさん 0 票 投票先 → すなぎもさん
あと生かされた方がこれ」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)ドMが本気出してきた!!!」
心ぴょんぴょんさん「最終日戦う場所にされていたんだろう 舐められたものだ」
真のドMさん「それは違うよ」
心ぴょんぴょんさん「すなぎもは六日目に俺ロックしておいて、吊りをずっとはぐらかしているんだよな」
すなぎもさん「補足すると狼が占い生存状態で●2個出すとは思えないので」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)すなぎもと、心ピョンピョンが狼なら、さくさく残すと思うの」
ぬぅわんださん「つか初日霊の発想はなかった」
心ぴょんぴょんさん「俺はさくさく疑ってたから護衛出来なかったんだよなあ」
ゲームマスター「共と狩が一応霊吊りも選択肢にのっけてるのは偉い!」
桃色吐息さん「うーん・・・」
真のドMさん「うん うん」
描ひろしチュニジアさん「霊吊るつもりないなら狩人吊るの?」
心ぴょんぴょんさん「すなぎもがこっち照準定めるなら悩んでる暇ないか すなぎも叩く」
すなぎもさん「霊吊るつもりがないのは10人の時点で理由と共に言った」
桃色吐息さん「吊りあと1です。」
すなぎもさん「これぐらいしかいえることがない あと霊吊るつもりはない」
ぬぅわんださん「はい霊つりたいでーす」
(*^◯^*) さん「(*^◯^*)…」
すなぎもさん「◆心ぴょんぴょん 「俺疑う流れかこれ」
Q ぴょんぴょんが狼で何故狩人に出られたか 真狩人出ればロラ終了なのに
A ステのぬぅわんだ、自分吊っていい発言のすなぎもは非狩人にみえるから」
ゲームマスター「◆真のドMさん 「霊吊りたい人いますか」
おお?」
真のドMさん「霊吊りたい人いますか」
期間限定さん「◆すなぎもさん 「これだから最初のグレランで死にたかった」
この発言俺だったらアウトだわ」
心ぴょんぴょんさん「すなぎもか霊能かか」
うんこさん「人狼王の誕生ですわ・・・」
すなぎもさん「これだから最初のグレランで死にたかった」
真のドMさん「これがグレランの魔力です」
ぬぅわんださん「狼強くねぇかwww」
ゲームマスター「そこ通すかwww」
うんこさん「天才じゃん・・・」
桃色吐息さん「霊結果○です」
すなぎもさん「はぁ」
うんこさん「狩人残しとかつえええええええええええええええええええええええええええ」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)乙ぽよ〜」
心ぴょんぴょんさん「そこは護衛できなかった」
うんこさん「つえええええええええええええええええええええええええええええ」
真のドMさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/08/28 16:04:41)
さくさくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃色吐息さんを護衛します。 >>> 心ぴょんぴょん <<<
真のドMさんの会話「というか狂が死体○撃たないともっと危ういし」
真のドMさんの会話「あそこでグレ噛み1回挟むならもう少し噛んでそう」
真のドMさんの会話「さくさくで囲えてた場合噛みの一貫性が無いと思うんです」
心ぴょんぴょんさんの独り言「さくさく怪しいんだよなぁ・・・」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)共有、霊、狩人、すなぎもってなったときに、すなぎもは白く見えそうだけど〜」
真のドMさんの会話「狩人偽ある……?」
ゲームマスター「桃色さんの経験が浅そうだから、もつれるかもしれないね?
おもしろい、おもしろい」
さくさくさんを狙います。 >>> 桃色吐息 <<<
真のドMさんの会話「狩人残し展開になって噛み通った場合狩人吊りもありえますね」
うんこさん「共有が霊偽見てないなら狩人噛みで勝てるかな」
心ぴょんぴょんさんの独り言「霊能共有 さくさく すなぎも」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
期間限定さん「ひどい内訳な割に健闘してるな」
(*^◯^*) さん「(*^◯^*) そう考えてくれれば助かるんだ!!>うんこさん」
真のドMさんの会話「さくさくとすなぎもの最終日とか嫌なんですが」
すなぎもさんの独り言「あれおかしくない?まあいいや うんまあいい」
ゲームマスター「あとは霊能狼だけだが、さあどうなるか?狼有利だが、まだわからない」
心ぴょんぴょんさんの独り言「ぬぅわんだの動きが押し切る狼に見えた 申し訳ないな」
ミツバチさん「ステルスはやっぱり吊られるんですね」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)無謀さんが興奮してるよ〜かわいいね〜」
ぬぅわんださん「ちっ」
すなぎもさんの独り言「ああああぴょんぴょんの護衛先おかしいいい」
真のドMさんの会話「ぬぅわんだ残し予定でしたがこれがグレランの醍醐味ですね」
うんこさん「つばめ視点のグレーに狼が居たら心ぴょんぴょんSGにする為に護衛勝負挑んでくるんじゃない」
心ぴょんぴょんさんの独り言「さくさく怪しいんだよなぁ・・・」
ゲームマスター「ここで狐陥落!おしかった!」
期間限定さん「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
描ひろしチュニジアさん「すなぎもつれて〜><」
7日目の夜となりました。(14/08/28 16:01:03)
ぬぅわんださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
心ぴょんぴょんさん0 票投票先 → ぬぅわんださん
すなぎもさん2 票投票先 → ぬぅわんださん
真のドMさん0 票投票先 → すなぎもさん
ぬぅわんださん4 票投票先 → すなぎもさん
さくさくさん0 票投票先 → ぬぅわんださん
桃色吐息さん0 票投票先 → ぬぅわんださん
(*^◯^*) さん「(*^◯^*) 狩人が噛まれるから違和感でないんだ!! 狩人出るのが霊界視点で早かったんだ!!」
ゲームマスター「最終日共霊が残れば、共は霊能疑えるかもなあ。だがそれでも難しい」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)GJさん最後の一言よけいだよ〜ぷんぷん」
描ひろしチュニジアさん「最終日に霊が残ってるのおかしいっていう人いないかなぁ〜」
ゲームマスター「ここで狐が吊れれば理論上村勝ちもありえます(心にもない」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)お狐様は狩人残してGJのせいにしたいの〜」
うんこさん「ぴょんぴょん噛んだらさくさくと残りのグレーで殴りあってくれるかどうか
ここが問題かな」
さくさくさん「ぬぅわんださん 「ぴょんぴょん偽は見ません」
なんで?」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)おうどんチラチラ見えてきてるマン」
真のドMさん「真でも偽でも死体無し出してくれればなんでもいいです」
ぬぅわんださん「ぴょんぴょん偽は見ません」
すなぎもさん「3日目◆すなぎも 「つばめ狼なら●出る前に霊能が死んでそうだけどね
真狂に見える」 狂もおしてるけど
4日目◆すなぎも 「霊結果●?」 狼なら霊結果前(ほぼ同時に貼ってる)にこれ言うのは怖いはず?
このへんが村アピ」
心ぴょんぴょんさん「一応白アピしておくか 何度かCOするべきか迷った発言をした 昨日のグレランを聴く発言とかな
狼狐ならCOなんぞせず最後まで生き残る展開を想定するだろう」
真のドMさん「ぴょんぴょん狼霊狼が最悪だけどそんなもの見てないのでグレ吊ります」
桃色吐息さん「迷います。」
ぬぅわんださん「ぴょんぴょん狩でしたか、すいません。」
(*^◯^*) さん「(*^◯^*)もう可能性はなさそうなんだ!!」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)オラ!お前のケツをカンボジアしてやるから喜べよ!>パチさん」
パチさん「そこだけwww」
真のドMさん「嫌な最終日ですね」
すなぎもさん「ぴょんぴょん狼霊狂とかしらんしもう」
ぬぅわんださん「すなぎもか私だね」
すなぎもさん「素直にぬぅわんだと自分でランしますか
ぴょんぴょん明日がんばれ」
さくさくさん「ぬぅわんだはここまで残ったらもう吊らないかな。一応二日目のグレランでアッピキから票ももらってるし。」
ゲームマスター「CNが良かったよ >パチさん」
(*^◯^*) さん「(*^◯^*)あっ…」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)ここでグレラン言うのは人外だよ〜」
うんこさん「ここでぴょんぴょんから吊れるとうれしい」
心ぴょんぴょんさん「黙って吊られるよりマシだろう」
ぬぅわんださん「グレラン」
(*^◯^*) さん「(*^◯^*)ぬぅわんだ吊れなさそうなんだ!!」
パチさん「とりあえず褒めろください(何故」
心ぴょんぴょんさん護衛:桃色吐息(霊能CO) 死体:顔文字
 護衛成功を狙おうおかと思ったが狩確認の噛み十分にあるので初日はここで。
護衛:桃色吐息 死体:キャップ
 占い師の結果を見て判断した結果、護衛は見送ることにした。
護衛:越冬つばめ(占いCO) 死体:桃ピューレ(共有)
 昼間はああ言っておいて何だが、霊能護衛からのあの死体も合わせて真目に見ている。
護衛:どM(共有) 死体:越冬つばめ(占いCO)
 自分含め4グレー占い真なら今日噛まれてCOすると積みだが、偽の場合が面倒くさい。
 吊り増やせれば占い偽か霊能追えるし、そもそも噛まれないだろうし
 占いが死んだ場合もCOはしない。
護衛:どM(共有) 死体:
 吊り増やすのがベストなので、極力潜伏するが自分が吊られそうな空気を感じたら
 早めにCOする。
真のドMさん「狐生存確定で見てたから吊ったのですけど他の人は違ったのですか」
心ぴょんぴょんさん「俺疑う流れかこれ」
さくさくさん「狐はここまで生存してるっていう最後の発言がきになってミツバチにいれた」
パチさん「良いところ何にもなかったなあ(´;ω;`)」
すなぎもさん「あとごめんぴょんぴょんとパチのログ読み完全に逆になってたわ」
期間限定さん「ぬぅわんだ吊れてグレー噛まれれば霊能偽見れんじゃねーかな」
パチさん「ひなこさん!」
心ぴょんぴょんさん「ギリギリでランを言い出すみつばちは確かに臭かったと思う もう投票してたから変えられなかったけど」
真のドMさん「霊が狂の場合半PPもありますがグレランでいいと思います」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)トニィナさんと同村わぁい〜」
すなぎもさん「遺言のつもりで ぴょんぴょんとミツバチが最終決戦のほうがよかったんとちがうんかね」
越冬つばめさん「心ぴょんぴょんするんじゃ〜〜〜〜」
ゲームマスター「0は無理か」
すなぎもさん「なんかさぁ 自分が死ぬと思って投票したんだけどさぁ」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)●吊りはやく言えたってことは〜〜●が死んでほしい〜おきつね〜」
パチさん「殺された」
ぬぅわんださん「おは」
真のドMさん「おはよう」
桃色吐息さん「霊結果○です。」
心ぴょんぴょんさん「おはよう」
さくさくさん「おはよう」
ゲームマスター「狐候補を0にするようにザクザクグレを噛んでしまいたいですね」
7日目の朝となりました。(14/08/28 15:53:44)
パチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パチさんを狙います。 >>> 桃色吐息 <<<
真のドMさんの会話「霊は狼狐だったらあんな早く仕事終了しないし、狂だったら結果繋げないと思うので
やはり真−真だと思うのですが」
真のドMさんを護衛します。 >>> 心ぴょんぴょん <<<
ぬぅわんださんの念話「あーあ」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)狐探すしかないのに気づいて〜」
期間限定さん「ぬぅわんだ噛んでくれないかな」
真のドMさんの会話「●吊りを言えるのが早かったのでぬぅさんは非狼だと思うのですが」
越冬つばめさん「圧勝ですね」
桃色吐息さんの遠吠え「どうしましょうか」
桃色吐息さんの遠吠え「お疲れ様です・・。」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)カンボジアは丸パクリだから失礼かなと思って〜エヘヘ〜」
(*^◯^*) さん「(*^◯^*) ここでグレの狼吊ると逆に勝てない気がするんだ!!」
(*^◯^*) さん「(*^◯^*)カンボジアじゃない時点でお察しなんだ!!>つばめ」
パチさんの独り言「あ、明日こそすなぎもです……(震え声」
ミツバチさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「グレランの精度いいねー」
ミツバチさん「ぬぅわんださんが狐ですか」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)わたしが猫ひろしだよ〜」
キャップさん「おおおお狼が吊れた」
すなぎもさんの独り言「あれ?」
真のドMさんの会話「グレが猫ひろし投票者しか居ないです」
越冬つばめさん「ひろしの中身違うじゃねーかよwwwwwwwww」
(*^◯^*) さん「(*^◯^*)僕の力で村を導くんだ!!(勝ちに導くとは言っていない)」
6日目の夜となりました。(14/08/28 15:50:17)
ミツバチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
心ぴょんぴょんさん1 票投票先 → すなぎもさん
すなぎもさん3 票投票先 → ミツバチさん
真のドMさん0 票投票先 → ミツバチさん
パチさん0 票投票先 → ミツバチさん
ぬぅわんださん0 票投票先 → 心ぴょんぴょんさん
ミツバチさん4 票投票先 → すなぎもさん
さくさくさん0 票投票先 → ミツバチさん
桃色吐息さん0 票投票先 → すなぎもさん
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)GMテンション上がってきたねぇ〜」
ゲームマスター「俺の力で村を勝利に導いてやるぜ!って考え方嫌いじゃないぜ!」
うんこさん「一人の力量だけで勝敗が決まったらその人がかわいそうだからな」
うんこさん「死刑執行人が複数いるのと同じことだよ>グレラン」
ミツバチさん「ランの方がいいでしょうね
狼はLWですけど、狐はここまで生存してきてるので強さ的に狐>狼
狩人いるなら出るべきタイミングで自発的に出てくださいとしかいえません」
すなぎもさん「まあ、でも自分吊っといてすっきりするのがなにより無難だよ」
パチさん「なんてねー 真占いでいいと思うけど」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)鋭い期間限定さんのツッコミ〜たしかにぃ〜」
心ぴょんぴょんさん「俺霊吊り押してねーよ」
パチさん「LWは占いの〇のなか」
真のドMさん「ドMだから噛まれても嬉しいとかそういうのいいので」
桃色吐息さん「共有護衛でいいとおもいます。私も」
すなぎもさん「霊吊り押しのぴょんぴょん、わりとものをわかってしゃべっているのに
狐勝ちを示唆したミツバチ、どっちかっていうと後者かなって感じだけど」
さくさくさん「吊り数増えるのに困らなかった場合とは?>パチ」
ゲームマスター「この迷走感!これが昼人狼の醍醐味!」
真のドMさん「万が一狩人いたら霊じゃなくて共有守ってください」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)期間限定がLWの可能性でもめてる時に柱に出られない霊は信用できない気が〜」
心ぴょんぴょんさん「結局グレランなのか?」
パチさん「ともかくグレー吊りだな。」
期間限定さん「お前LW吊るのが怖いから柱吊ったのにグレランってなんだよ」
パチさん「GJが出ても困らなかったとすれば?(ニヤニヤ」
ミツバチさん「グレで誰か残すならぬぅわんださんが個人的にはいいと思います
ステ狼もないとはいいませんけど、あえて誰か残すなら、」
真のドMさん「狩人居ないと思うのでグレランします 期待してます」
さくさくさん「そうだけど、ほぼ護衛はいってそうじゃん>ぴょん」
パチさん「バランス()的に考えればすなぎもさんでしょうね」
(*^◯^*) さん「(*^◯^*) 死体なしの出方次第ではまだチャンスありそうなんだ!!」
桃色吐息さん「グレーに人外いることは確実ですかね。」
心ぴょんぴょんさん「共有噛みはわからんが今日はグレ数的にちょうどの日だけどな>さくさく」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)武井壮ってなつかしい〜記憶から消えてた〜」
さくさくさん「越冬真でキャップのときが銃殺GJならよく今日占い噛みにいけたよ。」
キャップさん「つばめの占い結果は現時点では真」
すなぎもさん「少なくとも無駄に2村吊らせたのは自分なんでしょう
まあだから抵抗はしないけど 越冬を3日目に非狼でおしてるのは言っておく」
真のドMさん「いなさそうですね」
ゲームマスター「◆真のドMさん 「霊吊りたい人いますか」
おお?」
うんこさん「二窓してなきゃここで霊能吊りなんて発想には至らない」
ゲームマスター「霊能はもう吊る機会のがしたよなー。別にミスじゃないけど」
さくさくさん「こうなったらグレ吊り。まさか占い噛まれるとは思わなかった。」
すなぎもさん「昨日ので護衛そらしたのなら狼すごいな」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)キャップさんの指定とぶってとこ、ほとんどみんなじゃないですか〜笑ったです〜」
心ぴょんぴょんさん「越冬真で見るならグレから一人残す形になるな」
ミツバチさん「普通に真だったみたいですね
グレ吊りましょう
すなぎもさんが無難です」
真のドMさん「霊吊りたい人いますか」
(*^◯^*) さん「(*^◯^*)桃色吐息さえつれれば勝ちもあるんだ!!」
桃色吐息さん「占いかまれましたね・・」
越冬つばめさん「なんだこれ」
心ぴょんぴょんさん「おはよう」
ミツバチさん「おはようございます」
桃色吐息さん「霊結果○です。」
ぬぅわんださん「おは」
うんこさん「ぬぅわんだ○さえ出なければ勝てる」
真のドMさん「おはよう」
すなぎもさん「おはよう」
さくさくさん「おはよう」
ゲームマスター「武井壮もやばい連発してますよね!もはや辞書に載って良いレベル」
6日目の朝となりました。(14/08/28 15:43:10)
越冬つばめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
越冬つばめさんを狙います。 >>> 桃色吐息 <<<
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)狂人消してくれて狐を人外の力で吊りあげられるの回避〜よかった〜
狩人が共有を護衛してくれていることを願うよ〜」
期間限定さん「客観的に見て素村に誘導しておいて吊った後にステ吊りたかった発言なんて役もちの発言でしかなかったんだがな」
真のドMさんを護衛します。 >>> 心ぴょんぴょん <<<
真のドMさんの会話「共有投票でヘイト稼ぐ人外っているんですね」
キャップさん「つばめ噛みなら、とりあえず狐か狼か狩人かすなぎもに指定が飛ぶ」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)無謀さんもやばいっていう単語使うんだ〜感動〜」
真のドMさんの会話「真−真で銃殺発生済みすなぎもが視点漏れのLWな気もしますがよく分かりません」
パチさんの独り言「何のバランスかは分からないけど明日グレーだったらすなぎもさん吊ってあげようかね」
桃色吐息さんの遠吠え「うーん・・・」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)すなぎもさんは捨て酉ってやつかな〜どんな人なんだろう〜」
期間限定さん「すなぎもの発言あれで素村とかやばいな」
ゲームマスター「狼も霊乗っ取りのアドバンテージがある割りに、経験不足なのか不安定だな。見ている分には面白い」
ミツバチさんの遠吠え「占い噛みはあくしました」
ミツバチさんの遠吠え「○噛みでパチさん噛みか、
グレ噛んでいって占い破綻させるかですけど」
パチさんの独り言「真ー真なら今日敗北もあったけどみんな大胆だなぁ。
期間限定そんなに狼じゃなさそうだったか。」
桃色吐息さんの遠吠え「占い噛みます。狂人か狐か確かめます。」
すなぎもさんの独り言「ただの初心者かー」
描ひろしチュニジアさん「狼が狐を噛めるかな〜」
真のドMさんの会話「うんこと期間限定はロラしました うんこ狼だと期間限定LWもあるので迷いましたが村でした
パチは吊れません お疲れ様」
期間限定さん「お疲れ様です」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)今は助かったよ!人外吊ろうとしてなくて!」
5日目の夜となりました。(14/08/28 15:39:44)
期間限定さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
心ぴょんぴょんさん1 票投票先 → 期間限定さん
すなぎもさん1 票投票先 → 期間限定さん
真のドMさん0 票投票先 → 期間限定さん
パチさん0 票投票先 → 期間限定さん
ぬぅわんださん0 票投票先 → 期間限定さん
ミツバチさん0 票投票先 → 期間限定さん
さくさくさん0 票投票先 → 期間限定さん
桃色吐息さん1 票投票先 → 心ぴょんぴょんさん
期間限定さん7 票投票先 → すなぎもさん
越冬つばめさん0 票投票先 → 桃色吐息さん
(*^◯^*) さん「(*^◯^*)人外を吊ろうという気のない村に未来はないんだ!!」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)占いがいないと、みんな潜伏に期待するけど、占い欠け村よく立てる私は
占いいなかったら初日と考えたほうがいいと思うのだ〜」
うんこさん「柱CO村認定人狼を流行らせよう」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)なごみさんいいこというなぁ〜」
(*^◯^*) さん「(*^◯^*)偽ー偽をファーストチョイスに持ってくる人はいないと思うんだ!!」
期間限定さん「それほど誘導と発言があってない。
生存欲も高すぎる」
パチさん「諦めてる可能性あるだろ?
もしくは初日の時点で狼3人の共通認識にしているかもしれない
村勝つよりはいざというときは狐勝ちでもいいよな みたいな」
(*^◯^*) さん「(*^◯^*)ステだから吊るんじゃなくて人外だともうから吊るべきなんだ!!」
ゲームマスター「秦の思考停」
越冬つばめさん「霊吊りで」
越冬つばめさん「いや指定が狼にあたると終わる可能性もある」
期間限定さん「まぁほぼ狩人か人外だろうね」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)ステってそこまでぶったたかれることじゃないと思うんだよね〜」
すなぎもさん「よって普通にグレ指定でよかったろうけど」
真のドMさん「流石に指定されもしないでLWで柱してきたら利敵なんで……」
うんこさん「いやこの村が思考停止してるだけだから」
心ぴょんぴょんさん「期間終了」
ミツバチさん「それだと利敵行為みたいなのなので仕方ないです
指定もらってCOなしで吊られるのは多分セーフです>パチさん」
パチさん「そっか今回はどっちかといえば占い初日のがあるのか
じゃあ霊能が仕事終わったからといって即吊りはしない方が無難なのか」
期間限定さん「この場面だからステったんだがな。
君の発言おかしいから」
心ぴょんぴょんさん「まあ飛び込む勇気が必要な分、向こうから出すほうがまだましだな>パチ」
(*^◯^*) さん「(*^◯^*)偽ー偽みるのは難しいんだ!!」
すなぎもさん「ステるならもうちょっと賢くなってからおいで」
ゲームマスター「狼が霊乗っ取ったら●は1まで。ちぃ覚えた」
パチさん「狼が自殺してくるとは考えないの?>ミツバチ」
うんこさん「霊能吊りって今出てる占いを真で見た進行ですよね」
すなぎもさん「霊は狂でもなきゃ連続●はださないだろうから保留でいいだろ
占い真なら狐とんでるだろうし偽なら占いでLWだろう」
真のドMさん「期間限定さよなら……」
期間限定さん「すなぎもはほぼ役もちなんで何とでもなんだろ」
さくさくさん「なんかこれまでの噛みからすると真-真って感じがしないんだよなぁ。」
パチさん「共有は霊能偽のために明日の指定先を考えておくべきかもしれないな。
占いが本当に偽なら共有連続噛みでまとめ役がいなくなるかもしれない……
遺言見たいのあれば頼むって感じでしょうか」
ぬぅわんださん「狐の話をしてるところ臭い」
ミツバチさん「指定だとCOなしで吊られる狼がいるので、柱吊りでいいです」
描ひろしチュニジアさん「(*;_;*)無謀さん・・・・」
心ぴょんぴょんさん「それでもさくさく噛みか・・・」
期間限定さん「霊能吊りとか無駄だ。」
ゲームマスター「パチさん 「なら霊能吊りでいいや。
うんこ●はすげえな!」
ほらー」
越冬つばめさん「あー銃殺だしてるなら共有噛みはわかるけどさくさく噛んでこないから霊偽はあるな」
キャップさん「この噛みは、最低でも占いか霊能は偽だよ」
心ぴょんぴょんさん「昨日が呪殺GJだったとか?>さくさく」
期間限定さん「俺吊りでいいよ」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)パチいい子〜霊の仕事終了で吊り誘導〜」
真のドMさん「グレランしたいけど多方面から殺されそうなので指定必要ですか」
桃色吐息さん「LWですね・・・狐さんが残ってる可能性もあるのでこわいです。」
うんこさん「状況次第では狼負けも十分ありえる」
さくさくさん「俺も霊吊りに賛成かな。」
ゲームマスター「霊結果は○で良かったんじゃないかなあ。●x2出すと状況しだいでつられちゃいますよ?」
すなぎもさん「あとグレ5 明日占い生きてたら真なら詰んでるか」
ミツバチさん「こうなってくると狐勝ちが怖いですね
つばめさんのグレ吊りしかないですけど」
パチさん「霊能仕事終了だよ?
余裕のあるときに吊っておけ」
期間限定さん「おはよう」
うんこさん「心ぴょんぴょん狐目狙いで指定してほしいかな」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)霊吊りは難しいか。村負け濃厚だよね、やっぱり〜でも占いも霊も噛まれないのに共有だけは死ぬって変だよね〜」
さくさくさん「LWなってて共有噛みって違和感しか感じないよ」
越冬つばめさん「じゃグレー人柱よろしく」
パチさん「なら霊能吊りでいいや。
うんこ●はすげえな!」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)霊吊りは難しいか。村負け濃厚だよね、やっぱり〜でも占いも」
心ぴょんぴょんさん「LWだって」
(*^◯^*) さん「(*^◯^*)桃色吐息がなれてなくて助かったんだ!!」
真のドMさん「考えます」
ゲームマスター「狐囲ってないから狂人お上手ですね。狼囲ってないのも、霊乗っ取りの今回ではむしろいい感じ」
すなぎもさん「おーすげー」
越冬つばめさん「うんこwwwww」
パチさん「お前は投票を何もみていないのか……
疑似的柱COのつもりだったんだが」
ミツバチさん「LWなんですか」
心ぴょんぴょんさん「おはよう」
さくさくさん「え?連続で吊れてるのか。」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)残り4吊り、人外4。パチを感情吊しなきゃ大丈夫だと思うけどなぁ〜」
桃色吐息さん「霊結果●です。」
すなぎもさん「おはよう」
越冬つばめさん「占い理由
同じアイコンが2体うぜwww
パチ占おう共有投票してるし怪しい」
ミツバチさん「おはようございます」
パチさん「おはよー」
真のドMさん「おはよう」
ぬぅわんださん「おは」
さくさくさん「おはよう」
(*^◯^*) さん「(*^◯^*) つばめとラインつなげる必要もなかったと思うんだ!!」
越冬つばめさん「占い師CO さくさく○でした アッピキ●でした キャップ○でした パチ○でした」
5日目の朝となりました。(14/08/28 15:32:08)
桃ピューレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃ピューレさんを狙います。 >>> 桃色吐息 <<<
うんこさん「べつにすなぎも噛みでも問題ない つばめが狐囲う可能性も考えるならつばめ真追わせなくていいし」
真のドMさんの会話「あはい」
真のドMさんの会話「狂だったら噛み先に○撃たない気がしますがクソ早かったので分かりません
占い真偽かかわらず共有が死ぬなら相方が先だと思うので遺言聞きます」
越冬つばめさんを護衛します。 >>> 心ぴょんぴょん <<<
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)はい」
桃色吐息さんの遠吠え「共有噛みましょう。」
ゲームマスター「はいはい、うんこうんこ >うんこさん」
ミツバチさんの遠吠え「それとも○噛みか共有噛みでしょうか」
ゲームマスター「グレの狼は全滅してもいいぐらいだね。狐対策的に
狐が吊れるかどうかが勝負かなあ。え?村勝ち?おいしいの?」
桃ピューレさんの会話「パチさん 0 票 投票先 → 桃ピューレさん ^^」
ミツバチさんの遠吠え「昨日うんこさんがすなぎもさんっていってましたよね」
ぬぅわんださんの念話「占われるかな」
うんこさん「心ぴょんぴょん狼 あててやったぜ!」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)パチはきっと共有の進行が気に入らないんだろうね〜そういう行動取れるの村っぽい〜」
うんこさん「よっしゃ!
人外あててやったぜ!」
心ぴょんぴょんさんの独り言「程々に疑われるのはいいことだ」
ぬぅわんださんの念話「パチも共有投票wwwww」
うんこさん「おつ」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)描ひろしってだけで誘導され奴〜・・・・・・・・私です」
4日目の夜となりました。(14/08/28 15:27:58)
うんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
心ぴょんぴょんさん1 票投票先 → うんこさん
桃ピューレさん1 票投票先 → うんこさん
すなぎもさん1 票投票先 → うんこさん
真のドMさん0 票投票先 → うんこさん
パチさん0 票投票先 → 桃ピューレさん
ぬぅわんださん0 票投票先 → うんこさん
ミツバチさん0 票投票先 → うんこさん
さくさくさん0 票投票先 → うんこさん
うんこさん9 票投票先 → 心ぴょんぴょんさん
桃色吐息さん0 票投票先 → うんこさん
期間限定さん0 票投票先 → すなぎもさん
越冬つばめさん0 票投票先 → うんこさん
心ぴょんぴょんさん「ショックで線路へぽっぴんじゃんぷします>うんこ」
パチさん「違うよ 真>狂誤爆>さくさく囲いからの身内切だろ」
ぬぅわんださん「うんこ共有投票してたのか」
うんこさん「発言が一歩引いてる感じ」
すなぎもさん「まあ、真>>薄く身内切りぐらいでみておこう」
うんこさん「心ぴょんぴょんかなぁ残りの狼」
パチさん「真狂でしょどう考えても……身内切りにしては3日目は早すぎる
LW潜伏狼に指定飛んだら詰みだろ」
ミツバチさん「うんこさんは本当にただの排泄物だったんですね…」
越冬つばめさん「うんうん^^」
桃ピューレさんウンコバイバイ^^
桃色吐息さん「狂人の可能性もありますけど・・・」
さくさくさん「越冬偽の可能性なら誤爆よりも身内だと思うけどな。」
パチさん「噛みあわせっていうなら狼の身内切りってことになるだろうが……
狐飽和を避けるために一人生贄にささげたとでも?
3日目で?」
うんこさん「どこに真狼の要素あるんだよこいつに」
うんこさん「遺言すると越冬つばめ狂人のさくさく囲いは見た方がいいってだけ」
桃色吐息さん「占いは真狼で見ていいんじゃないでしょうか。」
期間限定さん「だから誘導と書いているだろう。
君も発言見てないのがよくわかった」
心ぴょんぴょんさん「狂人がこのスピードで噛み合わせできるか?>うんこ」
うんこさん「独裁共有きらい・・・」
パチさん「なにもわかってねーじゃねえかwww>あとはしらんwww」
うんこさん「ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!」
さくさくさん「アッピキ誤爆だとすると今日の死体が謎。」
期間限定さん「以上、あとは知らん。」
すなぎもさん「ステってるくせになにもみてないのはよくわかった」
桃色吐息さん「正直結果は私も驚いてます。」
パチさん「長文に対して1行での反論見事です」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)無謀さんを吊るなんて無理なんだよ〜強いんだよ〜」
ぬぅわんださん「うんこ指定かよ」
桃ピューレさん「共有投票したんなら仕方ないよな?」
心ぴょんぴょんさん「そしてグレゲーだとして共有×2、霊能噛むとして6人 」
すなぎもさんひろし誘導をはじめたのは俺が最初だよ。言いたいことはそれだけかい>期間限定
ミツバチさん「期間限定さんが今頃になって長文です」
うんこさん「昨日おはステ村認定しようって言っただけで逆切れすんなよ・・・w」
さくさくさん「あるいは越冬が狼でアッピキ身内切りのかみ合わせとか。」
越冬つばめさん「銃殺GJなんだろ」
すなぎもさん「期間限定指定するものだと思ってました 失望しました
うんこがだめなわけじゃないけどさぁ」
うんこさん「ふざけんなよ」
パチさん「うんこ指定するくらいなら期間限定吊ればいいのに」
うんこさん「これさくさくで囲われてて、アッピキ誤爆とかじゃないの?
じゃないと今日のキャップ死体が呪殺GJ以外考えられないですわ・・・w」
期間限定さん「おはよう
俺を吊りたいと思っているなら俺の投票していないといけない。
なのに誘導されてる描ひろしチュニジアに投票し、
そのあとから吊りたかったなどいっても説得力がない。
わかりやすく言えば吊れるところに誘導または投票してるだけなんだよ。
昨日の発言も流れというのをいいわけにしているだけ」
キャップさん「占いCO 越冬つばめ○ すなぎも○ さくさく○」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)初日から名前出てたからたぶん潜伏スケスケまんだったと思う〜>キャップさん」
すなぎもさん「まあ今グレ死ぬ時点で銃殺っぽかったね」
さくさくさん「銃殺GJの可能性ある感じだねこれは。」
桃ピューレさん指定うんこ
心ぴょんぴょんさん「少なくとも真狼かな これは」
越冬つばめさん「おまえらの手のひらかえしwwwwwwwwwwww」
ぬぅわんださん「占いナイスです」
(*^◯^*) さん「(*^◯^*)早くも村の自力優勝は消滅したんだ!!」
パチさん「おっと一応信頼していいのか?」
ミツバチさん「霊能結果●なら銃殺みたいですね」
うんこさんファッ!?>霊結果●
真のドMさん「あはい…… 霊結果●だったんで相方に任せます……」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)起きたら13:30だったんだよ〜いつもは7時に起きるんだけどね〜
GMさんが誰なのか気になるんだよ〜」
うんこさんファッ!?>霊結果●
さくさくさん「ラインつながったのか。それで死体がキャップのみと。」
ゲームマスター「狂人による真銃殺ですね!(すっとぼけ」
うんこさん「さくさくで囲われてる」
越冬つばめさん「これは銃殺あるな」
心ぴょんぴょんさん「キャップ◯来ました」
すなぎもさん「霊結果●?」
桃色吐息さん「霊結果●です」
うんこさん「自分が生まれた時から信じていたセオリーをぼくに否定されたからって
感情的になってんじゃねーよ・・・!」
ミツバチさん「おはようございます」
キャップさん「やるなあ」
パチさん「はよ」
ぬぅわんださん「おは」
越冬つばめさん「占い理由
とりあえず私を真で見てくれる発言が怪しい
味方になる人をどんどん増やしていきましょう」
真のドMさん「おはよう」
うんこさん確定○の分際でぼくに逆らうんじゃねーよ・・・!
すなぎもさん「おはよう」
さくさくさん「おはよう」
越冬つばめさん「占い師CO さくさく○でした アッピキ●でした キャップ○でした」
4日目の朝となりました。(14/08/28 15:21:56)
キャップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャップさんを狙います。 >>> 桃色吐息 <<<
(*^◯^*) さん「(*^◯^*) 潜伏死の霊能偽は厳しいんだ!!」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)絶望ではなくて安心」
真のドMさんの会話「というか人外が共有投票とか煽り入れないと思うんですが入れるもんなんですか」
ゲームマスター「ひろしさんは村建てしていれば死なずにすんだのに…
僕が参加出来ないじゃないですか!どうしてくれるんですか!(おこ」
桃ピューレさんの会話「じゃああんた指定しなよ^^」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)狐盾しなさそうだなぁ。占、霊、偽見えなさそう」
桃色吐息さんを護衛します。 >>> 心ぴょんぴょん <<<
キャップさんの独り言「朝ちょっと様子見するかも 占いCO 越冬つばめ○ すなぎも○ さくさく○」
真のドMさんの会話「うんこはともかく期間限定はまともでしょ」
ゲームマスター「遺言銃殺だと絶望ですね!」
ミツバチさんの遠吠え「霊能乗っ取れると思ってなかったので
出たときの予定通りでいいと思います」
うんこさんの遠吠え「すなぎもキャップの2択で見てる 異論ないならキャップ噛みかな」
(*^◯^*) さん「(*^●^*)飽和してしまえばいいんだ!!」
桃ピューレさんの会話「共有投票したけど?^^」
桃色吐息さんの遠吠え「霊結果黒でいいですかね?」
ミツバチさんの遠吠え「他になければキャップさんでいいと思います」
ミツバチさんの遠吠え「ずっと=2日目から」
真のドMさんの会話「本気で言ってますか?」
ミツバチさんの遠吠え「ぬぅわんださんずっとステでしたね
パチさんは村アピしてるので潜伏占いな感じはしません確かに」
桃色吐息さんの遠吠え「キャップ噛みいきますか?」
心ぴょんぴょんさんの独り言「占い先の印象から偽っぽい」
アッピキさん「最悪今日全滅してしまいそうですね」
桃ピューレさんの会話「期間限定うんこロラしよう^^」
真のドMさんの会話「でも狐だったら共有占ってそうだから狐よりは狂のがあるかな」
ぬぅわんださんの念話「うんこ共有投票wwwww」
さくさくさんを占います。 >>> キャップ <<<
真のドMさんの会話「狂では無いと思います 狼>真>狐>狂ぐらいの率に見えます」
うんこさんの遠吠え「パチはもう露骨すぎるから素村だと思う」
ミツバチさんの遠吠え「昨日からの加点入れるとキャップさん
今日ステってるのはぬぅわんださん」
アッピキさん「占い生きていたのですね 良かったです」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)はい、潜伏死〜」
うんこさんの遠吠え「かな」
うんこさんの遠吠え「キャップ」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)ぬぅわんだを占える占いさんなのかなぁ〜なんで潜伏したんだろう〜」
真のドMさんの会話「手が滑りました 他意は無いです」
3日目の夜となりました。(14/08/28 15:17:37)
アッピキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
心ぴょんぴょんさん0 票投票先 → アッピキさん
桃ピューレさん1 票投票先 → アッピキさん
すなぎもさん1 票投票先 → アッピキさん
真のドMさん0 票投票先 → 越冬つばめさん
キャップさん0 票投票先 → アッピキさん
パチさん0 票投票先 → アッピキさん
ぬぅわんださん0 票投票先 → アッピキさん
ミツバチさん0 票投票先 → アッピキさん
さくさくさん0 票投票先 → アッピキさん
うんこさん0 票投票先 → 桃ピューレさん
桃色吐息さん0 票投票先 → アッピキさん
期間限定さん0 票投票先 → すなぎもさん
越冬つばめさん2 票投票先 → アッピキさん
アッピキさん10 票投票先 → 越冬つばめさん
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)あっ、GJか狐噛みで吊り増えないと期間限定さん吊りで負け見えた〜」
(*^◯^*) さん「(*^◯^*)死体二つ並べられてかつ対応されなければ問題ないんだ!!」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)共有はどこが吊られてないとか不満言わないほうがいいんだけどなぁ〜」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)共有がそういうこといったらもう期間限定さんはsgになっちゃう気がする〜」
越冬つばめさん「狩人頼むぞ」
期間限定さん「流れっていうことは自分が吊られなければいいんですね。
わかります。」
キャップさん「猫は○か。●っぽかったけどなあ。」
うんこさん「僕に村認定してほしかったら今この場で柱COするんだな」
桃ピューレさんうんこさん 「おはステは初日吊らないなら村認定でいいんだよ」
明日指定しますね^^
さくさくさん「おはステが1票で最多弁が吊られるとはw」
うんこさん「柱を村認定する人狼をはやらせる会の会長」
アッピキさん「何がおかしいのかよくわからないです 霊能は真だと信じていますし」
パチさん「でも顔文字噛みもよく分からんよな。
投票は吊りのがれしてないし、発言はRP混じりで読み切れないし。
潜伏占い探しってよりは狐探しって印象だけど」
越冬つばめさん「アッピキさんあざーーーーーーーーーーす^^」
うんこさん「おはステは初日吊らないなら村認定でいいんだよ」
心ぴょんぴょんさん「狂人なら占い結果を使って真偽を知らせようとするだろうしそこを検証」
越冬つばめさん「アッピキ視点だと占い初日か潜伏で霊は真のはずだけどwwwwwwwwwww」
桃ピューレさん期間限定さん 1 票
この村のヤバさ・・・
キャップさん「とりあえずつばめさん真よりでみてますね。」
すなぎもさん「ステってるお前さんは昨日の誘導の流れも見えてないの?>期間限定
で、なんのいいわけなの?」
ぬぅわんださん「アッピキ吊り」
越冬つばめさん「◆アッピキさん 「明日霊能が白出してくれると思います お疲れ様です」
おまえ視点おかしいよなwwwwwwwwwwww」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)呪殺出せる腕があればひっくり返せると思うけどね〜」
アッピキさん「初日が真占いでも今日は絶対に出ると踏んでましたしねえ
やっぱり狼が一番濃いのでしょうか」
パチさん「正直乗っかり誘導は狼っぽいって思ったんだけど
潜伏役職なら、吊れるところ吊らないと自分が死にそうだからな。
人外か役職かは見分けが難しい」
桃色吐息さん「狼か狂人くさいですが、一応信じます。>越冬つばめさん」
ミツバチさん「損害賠償が怖いので線路はやめましょう」
すなぎもさん「つばめ狼なら●出る前に霊能が死んでそうだけどね
真狂に見える」
うんこさん「票貰ったから出たんだろ」
(*^◯^*) さん「(*^◯^*) 潜伏が裏目ってる気がするんだ!!」
越冬つばめさん「明日俺が噛まれてたら全員で線路へホッピンジャンプだからな」
うんこさん「越冬つばめさん 2 票」
描ひろしチュニジアさん「(*^_^*)おつかれさまだよ〜 」
越冬つばめさん「これ護衛もらえるか微妙か?真ー真だと思う」
うんこさん「別にアッピキ村認定してねーけど単純につばめ狼だと思ってるから」
心ぴょんぴょんさん「越冬いいたいことはわかるよ」
さくさくさん「ちなみに昨日潜伏を決めた理由はなに?>越冬つばめ」
すなぎもさん「そんなこともわかんないかなぁ」
桃ピューレさんまあアッピキ吊り
パチさん「出ないなら今回は つばめと初日先生の信頼勝負って感じでしょうか」
アッピキさん「明日霊能が白出してくれると思います お疲れ様です」
うんこさん「ぼくが神なんだよ・・・」
心ぴょんぴょんさん「おはよう」
ミツバチさん「越冬つばめさんの急ごしらえ感が私すごく気になります!」
すなぎもさん「●がでたらつれないっしょ>桃ピューレ」
うんこさん「ぼくのセンサーをなめるな!」
パチさん「対抗はいるなら今日中に出るべきでは?
騙り占い1と〇2個持って出てこれるなら上等ですよ」
うんこさん「どうせ越冬つばめ狼で明日霊能が噛まれる」
期間限定さん「投票してない時点でいいわけでしかないよ>すなぎも」
さくさくさん「COなし言ってるし●吊りだね。」
(*^◯^*) さん「(*^◯^*)お疲れ様なんだ!!」
ぬぅわんださん「今日は黒吊りで」
桃ピューレさんすなぎもさん 「期間限定吊りたかったんだけどどうしてくれるんですか
アッピキさん「私が狼だとしても占い潜伏かはわからないと思うのですが」
キャップさん「●にCOきいてみましょう」
さくさくさん「意外なとこがつれた印象。吠えすごい少なかったけど結果○なのか。」
(*^◯^*) さん「(*^◯^*)うんこが白いわけないんだ!! 白いうんこなんておかしいんだ!!」
越冬つばめさん「●引いたので潜伏解除しました」
ミツバチさん「おはようございます」
期間限定さん「おはよう」
描ひろしチュニジアさん「あ、HNじゃなくてCNでした。」
キャップさん「パカッとおはようございます、キャップです。」
すなぎもさん「期間限定吊りたかったんだけどどうしてくれるんですか」
桃色吐息さん「霊結果○です」
真のドMさん「おはよう」
うんこさん「おはようせかい」
越冬つばめさん「占い理由
右隣

0票で
◆アッピキさん 「占い潜伏ですよね」
占い潜伏してるとわかってる狼だと思いました」
アッピキさん「COないですよ」
ぬぅわんださん「おはよう」
桃ピューレさん「おっす」
パチさん「おっは」
すなぎもさん「おはよう」
さくさくさん「おはよう」
アッピキさん「おはよう」
越冬つばめさん「占い師CO さくさく○でした アッピキ●でした」
3日目の朝となりました。(14/08/28 15:10:42)
(*^◯^*) さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(*^◯^*) さんを狙います。 >>> 桃色吐息 <<<
真のドMさんの会話「明日もグレランで大丈夫ですか?」
描ひろしチュニジアさん「◆桃ピューレさんの会話 「こりゃ吊ったか」
ぴぇえ><」
真のドMさんの会話「もし吊れてたらクソヌルゲーですね」
真のドMさんの会話「占いは出れば護衛取れるのに出てないのでだいたいもういないです」
桃ピューレさんの会話「こりゃ吊ったか」
真のドMさんの会話「ぬぅわんだと心ぴょんぴょんが唐突にひろし投票してるのが気になります」
桃ピューレさんの会話「4?」
キャップさんの独り言「朝ちょっと様子見するかも 占いCO 越冬つばめ○ すなぎも○」
桃色吐息さんの遠吠え「はい」
キャップさんの独り言「朝ちょっと様子見するかも 占いCO 越冬つばめ○ すなぎも○」
うんこさんの遠吠え「キャップも候補か」
桃ピューレさんの会話「2?」
キャップさんの独り言「まったくしゃべらねぇ」
桃ピューレさんの会話「ほえ・・・」
うんこさんの遠吠え「紙任せます」
桃色吐息さんを護衛します。 >>> 心ぴょんぴょん <<<
描ひろしチュニジアさん「霊偽はたどり着くの難しそうですね」
うんこさんの遠吠え「パチか(*^◯^*)か」
キャップさんの独り言「占いCO 越冬つばめ○ すなぎも○」
真のドMさんの会話「占い初日だから攻めの吊りになるのは多少仕方ない気がします」
(*^◯^*) さんの独り言「(*^◯^*)うんこが白いわけないんだ!! 白いうんこなんておかしいんだ!!」
桃ピューレさんの会話「ここいがいつるとこあった?」
描ひろしチュニジアさん「このHN気に入りました。」
期間限定さんの独り言「おはステして吊られにいったのにな。」
ぬぅわんださんの念話「セーフだ」
桃ピューレさんの会話「期間限定さん 1 票
!?」
すなぎもさんを占います。 >>> キャップ <<<
真のドMさんの会話「これでひろし吊れるってなかなかすごい村ですね」
描ひろしチュニジアさん「おつかれさまでした><」
2日目の夜となりました。(14/08/28 15:06:12)
描ひろしチュニジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
心ぴょんぴょんさん0 票投票先 → 描ひろしチュニジアさん
桃ピューレさん0 票投票先 → 期間限定さん
(*^◯^*) さん1 票投票先 → うんこさん
すなぎもさん0 票投票先 → 描ひろしチュニジアさん
真のドMさん0 票投票先 → ぬぅわんださん
キャップさん1 票投票先 → (*^◯^*) さん
パチさん0 票投票先 → 越冬つばめさん
描ひろしチュニジアさん5 票投票先 → キャップさん
ぬぅわんださん3 票投票先 → 描ひろしチュニジアさん
ミツバチさん0 票投票先 → 描ひろしチュニジアさん
さくさくさん1 票投票先 → ぬぅわんださん
うんこさん2 票投票先 → 越冬つばめさん
桃色吐息さん0 票投票先 → さくさくさん
期間限定さん1 票投票先 → うんこさん
越冬つばめさん2 票投票先 → 描ひろしチュニジアさん
アッピキさん0 票投票先 → ぬぅわんださん
うんこさん見えました

越冬つばめ
キャップさん「霊能がいればぐれ欄は参考になるよ」
パチさん「ひろし吊りにのっかったって意味だよ>つばめさん」
描ひろしチュニジアさん「私で発言稼ぎしているところが人外です、わかります」
すなぎもさん「まあ、ひろし吊って霊結果●なら白い人がたくさんでるんじゃないですか?」
ミツバチさん「ひろしさん吊りは伝統芸能なのでこればっかりは…」
越冬つばめさん「のっかりつーかおまえ役にたったところ見たとこない>ひろし」
描ひろしチュニジアさん「怒ってるように思えるんですか・・・」
パチさん「こうしてみると霊能の真偽関わらず指定でもよかったかもなー
共有は噛まれを目指してもよかったかもしれない
いるかどうか分からない潜伏占い師の無駄になるから出るってよりは」
アッピキさん「桃が付く人は両方対象外で紛らわしくなくてよいですね」
うんこさん「ですがぼくは、他に吊りたいところがあるのでそっちを優先します」
描ひろしチュニジアさん「共有の伏せを進める私を吊れとはとても面白い考えをお持ちですね
すなぎもさんにのっかり越冬つばめさん」
うんこさん「チェニジア版ひろしさんは誘導されたぐらいで怒っちゃう性格がご本人にそっくりですね」
ゲームマスター「圧倒的固定CN誘導」
さくさくさん「共有もFOだしグレランでいいんじゃないの?狩人は初日のグレラン位生き残ってほしい。」
キャップさん「グレランっていったって暫定○もいませんそんな村でございます」
ぬぅわんださん「グレラン把握」
桃色吐息さん「よかった。頼りにしてます。共有さん。」
越冬つばめさん「ひろし吊って様子みればええでしょ」
心ぴょんぴょんさん「出るんなら問題ないね 誘導しあいましょう」
桃ピューレさん確認
グレラン
(*^◯^*) さん「(*^○^*)ドMが共有とか村の未来は明るくなさそうなんだ!!」
ミツバチさん「共有両方出た方がいいですよ、霊能いますし」
真のドMさん「相方合ってますグレラン」
キャップさん「おしおし共有出てきたな。1人以上でればとりあえずOK」
パチさん「2人とも出た」
アッピキさん「指定なら出ずとも問題ないんじゃないでしょうか」
描ひろしチュニジアさん「誘導してるわりに弱気ですね、どうしたんですか?すなぎもさん」
ぬぅわんださん「共有は?」
桃色吐息さん「霊脳私なんですが・・・占いは潜伏じゃないでしょうか。」
真のドMさん「共有CO 相方桃ピューレ」
すなぎもさん「そういめんどくさいのいらないんで…」
パチさん「俺はドMなんかじゃない!!」
キャップさん「共有はでてこい。吊ったら完全に1手損だ」
桃ピューレさん「相方まかせる」
すなぎもさん「違った 共有でもないようだし、だ」
描ひろしチュニジアさん「すなぎもさんは誘導できるのに描と猫の違いに気づけないんですね」
越冬つばめさん「ハードモードだから大好物だろ>パチ」
心ぴょんぴょんさん「共有ふたりとも出てないから>キャップ」
すなぎもさん「ほら、非共有でもないようだし」
ゲームマスター「◆パチさん 「占い潜伏 霊能初日だったらどうするよ>霊能軸」
あ、これ僕とパチさんのニ窓ですね(すっとぼけ」
さくさくさん「初日から指定ってなんかつまらないよね。」
アッピキさん「初日じゃなくて真の間違いでした」
桃ピューレさん共有CO
アッピキさん「霊能は初日でいいと思いますけど潜伏も信じてます!」
うんこさん「ぼくはうんこですが、糞村になんかしません」
桃色吐息さん「できれば共有さんに指定お願いしたいんですけど・・・」
描ひろしチュニジアさん「指定は本日はいりません。共有は吊られない自信があるなら出てこなくてもいいです。」
すなぎもさん「猫ひろし吊って明日にいきましょう」
桃ピューレさん「うっす」
キャップさん「初日に指定とかいらなくね?グレランで行こうぜ」
ミツバチさん「指定いつでもしていいんですよ」
パチさん「占い潜伏 霊能初日だったらどうするよ>霊能軸」
真のドMさん「潜伏が解除しないってことは初日ですね」
ぬぅわんださん「潜伏の可能性もあるよな」
さくさくさん「0-1ってすごいめずらしいよね。初日か潜伏かわからないけど、騙りもいないとは。」
(*^◯^*) さん「(*^○^*)察したんだ!!」
越冬つばめさん「霊軸で参りましょう」
心ぴょんぴょんさん「霊能指定で進めばいいんじゃないかな」
すなぎもさん「あ、おはよう」
ゲームマスター「◆キャップさん 「COがない。ただのしかばねのようだ」
しかばねえなあ」
ミツバチさん「占い初日で見ておいた方がいいですね」
桃色吐息さん「占いいないってめずらしいですね。」
パチさん「なんか無駄に吠えが停滞したときあったし
全潜伏じゃないの?」
キャップさん「COがない。ただのしかばねのようだ」
描ひろしチュニジアさん「占い初日ですね。頑張っていきましょう」
アッピキさん「占い潜伏ですよね」
(*^◯^*) さん「(*^○^*)人が死んでるんだ!!」
さくさくさん「占い誰もいないのかね」
うんこさん「0-1」
心ぴょんぴょんさん「おはよう」
桃色吐息さん霊脳CO
うんこさん「0-0」
桃ピューレさん「うっす」
真のドMさん「真のドMとは自分がいじめられて快感を得ることすら節制するほどのMなのですおはよう」
越冬つばめさん「おはよう」
ぬぅわんださん「おは」
アッピキさん「おはよう」
期間限定さん「おはよう」
キャップさん「パカッとおはようございます、キャップです。」
(*^◯^*) さん「(*^◯^*)おはようなんだ!!」
ミツバチさん「おはようございます」
描ひろしチュニジアさん「おはよう」
パチさん「ははっこの村に人狼なんているわけないじゃん?
そんなことより聞いてよ聞いて、僕トリップつけられたんだよ!(パチRP)
あとミツパチさんは絶対吊ってよね。僕のパチモンだし」
うんこさんこんにちは。雲古たれ蔵です。
さくさくさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/08/28 14:59:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うんこ <<<
ぬぅわんださんの念話「?」
真のドMさんの会話「●出たら潜伏占いブラフ撒かなきゃ……」
(*^◯^*) さんの独り言「(*^◯^*)おはようなんだ!!」
ゲームマスター「狂人に○は結構やばいっすね!」
キャップさんの独り言「占いCO 越冬つばめ○」
桃ピューレさんの会話「とっこうあるか?」
描ひろしチュニジアさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「◆桃色吐息さんの遠吠え 「霊脳ででます。」
やったぜ!」
キャップさんの独り言「占いCO 越冬つばめ○」
真のドMさんの会話「一気に吠えましたね」
(*^◯^*) さんの独り言「(*^◯^*)ナニかが許されたんだ!!」
パチさんの独り言「そんなことはなかった」
描ひろしチュニジアさんの独り言「はい」
桃色吐息さんの遠吠え「霊脳ででます。」
パチさんの独り言「驚きの寡黙!! 狼やべえな」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「あ」
うんこさんの遠吠え「あ」
パチさんの独り言「( `ワ´)ノ>GM」
桃ピューレさんの会話「おう」
真のドMさんの会話「●が出ても潜ります 霊ロラでは出ます」
ゲームマスター「いいってことよ >該当者」
(*^◯^*) さんの独り言「(*^◯^*)おはようなんだ!!」
心ぴょんぴょんさんの独り言「また狩人か 悪くない」
描ひろしチュニジアさんの独り言「はい」
ゲームマスター「きゃー誤爆したー!」
越冬つばめさんを占います。 >>> キャップ <<<
描ひろしチュニジアさんの独り言「はい」
桃ピューレさんの会話「これで」
ゲームマスター「いいってことよ >該当者」
桃ピューレさんの会話「白もらったら潜る
それいがいならでる」
ぬぅわんださんの念話「初めての狐
初日で占われると思われ」
ゲームマスター「おうそれじゃ適当にがんばんな。再投票は基本ない。1分前投票を心がけよ。これは命令だ。繰り返す、これは命令だ」
(*^◯^*) さんの独り言「(*^◯^*) GMさん村建てありがとうなんだ!!」
桃色吐息さんの遠吠え「久しぶりで狼ってキツイわーw」
期間限定さんの独り言「素村です」
キャップさんの独り言「めんどくせぇー」
真のドMさんの会話「よろしくおねがいします」
うんこさんの遠吠え「よろ」
キャップさんの独り言「アナタの役割は「占い師」です。」
桃色吐息さんの遠吠え「よろしくです><」
ミツバチさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
描ひろしチュニジアさんの独り言「村立てありがとうございます。」
桃ピューレさんの会話「おう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/28 14:54:09)
(*^◯^*) さん「ほう…」
ミツバチさん「よろしくおねがいします」
キャップさん「4649」
ぬぅわんださん「よろ」
さくさくさん「よろしく」
(*^◯^*) さん「4649」
桃色吐息さん「よろしく」
描ひろしチュニジアさん「よろしくね」
真のドMさん「よろしく」
ゲームマスターでは改めて30秒後に開始しますね!
パチさん「GMアナウンスにかける(再投票直前とかの)」
心ぴょんぴょんさん「待たせたな」
越冬つばめさん「線路へホッピンジャンプ」
ゲームマスター「ぴょんぴょんのやろう!トイレでいったいなにしてやがる!ナニしてんのか!」
ぬぅわんださん「パチ腹黒い」
(*^◯^*) さん「投票が遅いやつをどうやって見分けるのか それが問題だ」
キャップさん「最大あと8分だし」
ゲームマスター「ぴょんぴょん!息しろ!死ぬぞ!」
真のドMさん「トイレかな」
ゲームマスター「49でとまってやがる!ちきしょー!」
パチさん「もしきょうゆうになったら 投票が遅いやつから指定します♪」
ぬぅわんださん「だれだよ!」
ゲームマスター「ぴょんぴょんの反応が薄い。」
ミツバチさん「よろしくおねがいします」
キャップさん「4649」
ゲームマスター「ちょっと一人おくれてるなあ」
さくさくさん「よろしく」
真のドMさん「よろしく」
ぬぅわんださん「よろ」
パチさん「'`ァ,、ァ(*´Д`*)<GMトイレにいかせてくれてありがとうございますゥ
こんな感じだろう」
桃ピューレさん「おっす」
(*^◯^*) さん「4649」
描ひろしチュニジアさん「よろしくね」
ゲームマスター「だいたい30秒後開始しますね」
真のドMさん「ブリブリビチビチビクンビクン」
ゲームマスター「だめだ!Mのトイレが長い!あいつトイレでなにやってやがんだ!」
パチさん「1500だれだよ」
(*^◯^*) さん「1500っておすすめアイコンでしょ?(すっとぼけ)」
ゲームマスター「ドMが帰ってきたら開始。大ならあきらめろ」
パチさん「おっ」
ゲームマスター「あ、ふっきした」
ゲームマスター「1500っていっちゃってるからさあ、それも出来ぬ!出来ぬのだ!(ラオウ風に」
kariさんがさくさくに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろしくな。かりは仮性包茎以外認めない」
パチさん「なら18にしてズサ勝負であろう」
かりさんがアッピキに名前を変更しました。
パチさん「ぱぱぱ、パチモンだああああ>ミツパチ」
ゲームマスター「だが、赤1!(血涙」
ブルービーさんがミツバチに名前を変更しました。
ぬぅわんださん「トイレ行かせてやれ」
ゲームマスター「我慢しろ(いっておいで) >ドM」
パチさん「だめだ我慢しろ!ドMだろ?」
ゲームマスター「@5」
kariさんがブルービーに名前を変更しました。
真のドMさん「トイレ行きたいです」
ゲームマスター「んじゃ47であわせるよ」
パチさん「揃っちゃった!」
kariさんが期間限定に名前を変更しました。
kariさんが越冬つばめに名前を変更しました。
ゲームマスター「1500前に集まったら早く始めることも出来るのでなるべく残っていてね?」
キャップさん「そろったらやろうぜ」
アッピキさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/28 14:45:42)
桃ピューレさん「時間軸ずれてんな」
ゲームマスター「赤0」
越冬つばめさん「こんばんは」
ゲームマスター「おう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 14:45:07)
期間限定さん「こんにちは」
ぬぅわんださん「大胆なCOだよな」
kariさんが心ぴょんぴょんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 14:44:49)
パチさん「じゃあ吊りで は笑ったけどなあw」
すなぎもさん「そうして遠慮なく人狼を吊るしたやつが(なにこの空気読めない奴…)って嫌がられるのが
リア充の世界」
パチさん「GM(´;ω;`)」
kariさんが桃色吐息に名前を変更しました。
ゲームマスター「僕もそんな人狼ゲームしてみたいよ…」
パチさん「だよなw>どっちかっていうと狼隠すゲームだよなw」
ゲームマスター「ある意味対極にある人達による人狼ゲームですね >パチ」
(*^◯^*) さん「狼だぞー///デヘヘ→じゃあ吊りで」
ぬぅわんださん「人狼をばかにしてる」
パチさん「この前リアル人狼やったって話を友達にしたら
「人狼してるやつらってあれでしょ?狼だぞー///デヘヘって女口説くんでしょ」
って言われた。なんだと思ってんの人狼ゲーム」
ゲームマスター「1430以降の赤1。よって赤実質0」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「男は狼なのよ気をつけなさいと古代の言い伝えも申しております」
kariさんが桃ピューレに名前を変更しました。
すなぎもさん「性的な狼じゃないですかーヤダー」
ゲームマスター「おめでとう!やったね、パチちゃん!」
パチさん「トリップつけられたよ!」
ぬぅわんださん「アッー♂」
(*^◯^*) さん「うーんこの…」
kariさんがパチに名前を変更しました。
桃色吐息さん「こんにちは」
(*^◯^*) さん「GMが狼(性的な意味で)」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 14:38:10)
ゲームマスター「性的な意味かもしれませんよ?(アーッ」
すなぎもさん「GMが狼だった…?」
かりさんが真のドMに名前を変更しました。
ゲームマスター「すなぎも好物なんですけどね(じゅるり」
すなぎもさん「第二のすなぎもは蹴らないでくださいね?」
ゲームマスター「案山子1赤1」
ゲームマスター「パチは絶滅しましたが、すなぎもは甦りましたか」
パチさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがすなぎもに名前を変更しました。
すなぎもさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うんこさん「こんばんは」
ゲームマスター「最低あと6人必要なので、結構妥当なんじゃないかなあ(フラグ」
うんこさん」が村へやってきました。(14/08/28 14:32:30)
さくさくさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 14:31:48)
kariさんがぬぅわんだに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMにも事情があるでござる」
心ぴょんぴょんさん「もっと小刻みで良さそうなもんだけど」
ゲームマスター「案山子が2に増加」
ゲームマスター「はい」
ミツバチさん「こんにちは」
ゲームマスター1500
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 14:29:56)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すまん、用事が入ったんで案山子化する、蹴るときは蹴ってくれ」
ゲームマスター「そう、すなぎも」
ぬぅわんださん「すなぎも?」
ゲームマスター「案山子1赤1すなぎも1」
ゲームマスター「おうあ」
ぬぅわんださん「こんにちあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 14:24:09)
ゲームマスター「おう」
描ひろしチュニジアさん「こんにちは」
ゲームマスター「おやつの時間ですか」
(*^◯^*) さん「(*^◯^*)もう正午は過ぎたんだ!!」
描ひろしチュニジアさん「おはよう」
描ひろしチュニジアさん」が村へやってきました。(14/08/28 14:21:59)
案山子さん「つ羊羹」
ゲームマスター「はい」
パチさん「はらへった」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 14:19:38)
ゲームマスター「はい」
kariさんがキャップに名前を変更しました。
案山子さん「こんにちは」
キャップさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 14:09:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 14:09:48)
ゲームマスター1430
ゲームマスター「はい」
真のドMさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/28 13:54:34)
ゲームマスター「原点でも酉なしは減点しますよ!」
(*^◯^*) さん「酉なしは滅びぬ!何度でも蘇るさ!酉なしの力こそわかめての原点だからだ!」
ゲームマスター「この村では手遅れなので、きっとこの次に建つであろう村でこのひと夏の経験を活かしてくれ」
ゲームマスター「4点 >すなぎも
つまりもう手遅れってことなんだね。村民登録画面でやらないとな」
すなぎもさん「酉がつけられない・・・鳥なのに・・・」
ゲームマスター「それを、村民登録画面のアナタのHN欄にそれをいれればいい。
あれ?この場面前にも出会ったような…」
#pipipi27さんがすなぎもに名前を変更しました。
ゲームマスター「うん、おしい >すなぎも」
すなぎもさんが#pipipi27に名前を変更しました。
ゲームマスター1400
ゲームマスター「この村のいままでの会話を読んでもらえるかな?そこに酉のすべてを置いて来た >真のドM」
すなぎもさん「こんにちはー」
(*^◯^*) さん「PR文空気説」
真のドMさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
カイエンさんが(*^◯^*) に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉なしのいれぐいやでー!」
真のドMさん「トリってなに?」
ゲームマスター「酉必須なので参加できません >すなぎも」
ゲームマスター「酉必須なので参加できません >真のドM」
すなぎもさん」が村へやってきました。(14/08/28 13:35:49)
真のドMさん「これどないやねん」
真のドMさん」が村へやってきました。(14/08/28 13:34:49)
ゲームマスター「あっさり捨てたー!」
3939さんがカイエンに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、はい」
(*^◯^*) さん「しょうがないね」
#3939さんが3939に名前を変更しました。
パチさん「さくさく」
ゲームマスター「いやそっち引き継ぐな >#3939」
kariさんが#3939に名前を変更しました。
パチさん「これでいいのか」
kariさんがパチに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「さようなら、パチ。きっとこの後入村するお調子者がその名を引き継いでくれることだろう」
パチさん「こんにちわん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 13:24:16)
パチさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
パチさん「はい」
ゲームマスター「この村では手遅れなので、きっとこの次に建つであろう村でこのひと夏の経験を活かしてくれ」
パチさん「はい・・・・・」
(*^◯^*) さん「今回は手遅れだから今のうちに次に備えておこうな>ぱち」
パチさん「もう手遅れですか?」
ゲームマスター「CN→村人の名前」
すなぎもさん「ちなみに入村画面にCNなんて言葉もないよ」
パチ#3939さんがパチに名前を変更しました。
すなぎもさん「入村前にやるべきことなので今更どうにもなりませんよってことです」
パチさん「CNってなんですか?」
ゲームマスター「大丈夫だ。うまいもの食って一晩ぐっすり寝てうんこひねりだせば理解出来ます!」
(*^◯^*) さん「さすがGMや 説明うまい」
パチさん「全然わかんない・・・・」
ゲームマスター「CN欄にそれをいれるとCNとして反映されるので、そういう風になります >パチ」
(*^◯^*) さん「◆0W21BUh4XE
これのトリップキーが#kakashi
このようにわかりやすいトリップキーはすぐ割られてしまうから複雑にしたほうがいい」
ゲームマスター「おう」
パチさんがパチ#3939に名前を変更しました。
ゲームマスター「これをHN欄にいれると緑kariの書いてるような感じに変換されるのです」
すなぎもさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 13:15:21)
パチさん「わかりました
パチさん「おk」
ゲームマスター「パチ#あいうえお←これのこと」
(*^◯^*) さん「◆0W21BUh4XE
こんな感じの文字列」
ゲームマスター「酉はね?他の人にほいほいみせるものじゃないんだよ?だから○○撮りとか気をつけような!流出するから!」
パチさん「トリップってなんですか?」
(*^◯^*) さん「トリップテストとかで好きなの作るといいよ」
パチさん「?????」
ゲームマスター「酉ばれちゃうじゃないですかー!ひどい」
(*^◯^*) さん「CN欄にぶち込むと悲惨なことになる」
ゲームマスター「つまり現状から酉をつけるのは不可能!不可能なのだ!」
(*^◯^*) さん「ごめん 素で間違えた HNラ欄ですわ」
(*^◯^*) さん「そんな感じのをCN欄にぶち込むんやで>パチさん」
ゲームマスター「おしい!村民登録画面のアナタのHN欄にそれをいれればいい。
だが、もっと複雑な文字列にしたほうがいいね」
パチさん「う〜ん」
パチさん「パチ#あいうえお」
(*^◯^*) さん「not Wikipedia but pukiwiki」
パチさん「Wikipedia読んできます」
(*^◯^*) さん「とりあえずWIKI読もう!!」
パチさん「!?」
(*^◯^*) さん「アッー!」
パチさん「はい・・・・」
ゲームマスター「はじめてかい?もっと力抜けよ」
パチさん「私初心者です・・・」
ゲームマスター「どうやら悪魔がこの村に一人いるようだな」
(*^◯^*) さん「パチはわからないことあったら今のうちにGMに聞いておいて次に備えたらいいんじゃないかな」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「酉必須なので参加できません >パチ」」
(*^◯^*) さん「1330はおすすめアイコンのことだよ(適当)」
パチさん「よろしくです(*^_^*)」
(*^◯^*) さん「4649」
パチさん「1330?
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 12:59:13)
ゲームマスター1330
パチさん「はい」
ゲームマスター「気をつけてくれればええんやで >パチ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「ちょっと用事が出来たんで出ます。すいません」
パチさん「ごめんなさい」
ゲームマスター「巨大AA貼り付けはお控え下さい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
桃ピューレさん「むらたておつ!」
パチさん
         \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  |[], _  .|:: [ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::
   |l    | :|    | |             |l::::       _,,..,,,,,,_
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::    / ,' 3  `ヽーっ:::...
   |l \\[]:|    | |              |l::::     l   ⊃  ⌒_つ::...
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::      `''ー---‐'''''"      ソー
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ:::: 」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 12:44:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 12:44:15)
ゲームマスター「酉必須なので参加できません >パチ」
パチさん「⊂( っ´ω`)っ<暇暇暇暇暇暇暇暇暇
パチさん「´ω`)ノ こんぬづわ
パチさん」が村へやってきました。(14/08/28 12:40:18)
ゲームマスター「おう」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター1300
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 12:29:40)
ゲームマスター「おおう」
心ぴょんぴょんさん「ここんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 12:25:02)
ゲームマスター「集まったら蹴るので放置でいいよと言う前に去っていかれました。
自殺でも良いので気にしません」
たまぽんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
たまぽんさん「自殺でいいんでしょうか?」
たまぽんさん「あ、そうなんですか?始めてでよくわかりませんでした。」
ゲームマスター「酉必須なので参加できません >たまぽん」
たまぽんさん「こんにちわ」
たまぽんさん」が村へやってきました。(14/08/28 12:15:18)
ゲームマスター1230
ゲームマスターてんぷれ:ダメなものはダメ、酉必須、GMは絶対、蹴られても泣かない
戻る