過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
腐った果実
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヒトホーフェン
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(生存中)
 
 
茜ヶ崎 空
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(生存中)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
補欠
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺぺぺぺぺうー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
メリッサ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
射瀬
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(生存中)
 
 
江川
◆9gubgUheS6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
後悔先に立たず
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ダンパ
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ところ天の助
Boy's ◆Love/njNeE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
triptych
黄色 ◆3JJgD.w9KY
[村 人]
(死 亡)
 
 
痴漢列車
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
絶対に誰も
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーブル
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】とっとこズサれなかった普通村 〜 140920番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「みなさん、ご参加ありがとうございました。
よい夜をお過ごしください。」
ゲームマスター「そして、チラチラ様子を見に来るとても優しい方もお疲れ様です><」
ゲームマスター「わたしは!JKなんだから!」
ゲームマスター「これからきっと上達していくよー><がんばってね><」
茜ヶ崎 空さん「遺言:ひなこさんは三十路」
茜ヶ崎 空さん「同村同陣営の方々ありがとうございましたー、GM村立てありがとうー」
茜ヶ崎 空さん「熱血でなくても聞き入れる姿勢さえ取れれば普通の指導で大丈夫です、今回でも大分参考になりましたから」
ゲームマスター「おつかれちんこ。良い夢見てくださいおちんちん」
ところ天の助さん「まあともあれお疲れ様です
いつか俺の手によって唐辛子浣腸されるであろうGMさん村建て有難う御座いました」
ゲームマスター「私の心をもてあそんだところですかね!」
ゲームマスター「拒否されちゃった・・・・><」
ところ天の助さん「えー俺のどこが酷いのよ」
ところ天の助さん「あと熱血指導とかめんどくせーんでやりません
つーか俺が言ってることって、殆どどの村でも「ちゃんとメモとれ」「メモとるなら活用できる形でとれ」とかそんな基本のことばっかだわ」
ゲームマスター「待ってたのに・・・今の衝撃でちょっと目が覚めたよ・・・」
茜ヶ崎 空さん「一番酷いのは痴漢さんでも私でもなく天の助さんだなと思いました」
ゲームマスター「ちょっとォ!」
ところ天の助さん「ごめん、何言おうとしてたかわすれたわ」
ところ天の助さん「投票時間に投票してからとかな
なんせ、推理は情報整理の後でも出来る、ってことを肝に銘じろ
とっさの推理が求められることもあるが、それも基礎的な部分が出来てないと無理だから」
ゲームマスター「参加ありがとうね、いい夢みてね☆」
ところ天の助さん「慣れない内は、村人の場合は夜になってからメモをとるようにするといい」
茜ヶ崎 空さん「とりあえず恋空的な意味でひなこ様は25歳だと思っておきます、おやすみなさい」
ゲームマスター「なんですか、なんですか」
ゲームマスター「GMは眠くなってきちゃったのでここいらで失礼しますね><
私が同村したときに熱血指導してくださいぺうさん><」
茜ヶ崎 空さん「慣れない内はパンクしそうだなー・・・」
ところ天の助さん「というわけでGMさんGMさん」
ところ天の助さん「視点グレを書くときに、完グレにだけ印をつけていけば、それも一目瞭然になる
こんな風に、情報整理をしっかりやるだけでもかなり安定する
それだけで勝てるわけじゃないけれど、少しは勝ちやすくなる」
ところ天の助さん「また、視点人外をちゃんとメモっておけば、人外オーバーで破綻、なんてのもわかるようになる」
ところ天の助さん「こういう形で、残吊りと視点人外などを詰めていけば、たとえば2占い視点の詰みなんかも追えるようになる」
ところ天の助さん「んで残吊り数に関しては、吊りを書く欄に
16>14>12>10>8>6>4
というのを書いておき、これの予備と奇数のものを持っておくといい
これで残吊り数が一目瞭然になる」
茜ヶ崎 空さん「無駄に100戦とか重ねたくはないですね、悪口じゃないですよ」
ところ天の助さん「相手の態度によるって話だよ>茜」
ところ天の助さん「ちなみに、俺は占いに関して「占い結果・視点人外・視点グレ」の3項目をメモっている
たったこれだけで、驚くほど視点整理がはかどるようになる」
茜ヶ崎 空さん「補欠さんへの当たりの強さとの存外なギャップに共有驚いちゃう」
ところ天の助さん「COした共有なんだから、村進行中は焦らずまず最初に「噛まれや結果などのメモ」をとるといい
そうすれば、各視点でどうなっているのか、誰が完グレで誰が暫定○か、などがちゃんと見えてくる
最初はこれを見ても分からないだろうが、しっかりしたメモを見ながらプレイを重ねていけば、いつ誰を吊ればいいかもわかるようになってくる」
ゲームマスター「上手いなって思う人のログ読んで、相方さんとの会話とかを見て、
どんな考えして進行進めてるのかなとか見るのもいいと思います><」
茜ヶ崎 空さん「ブレない、数数える、私覚えました」
ところ天の助さん「今回、射精視点の残グレ数がちゃんと見れていれば、相方が死んだ時点で射精も吊れていただろうし、それで勝負になっていただろう」
茜ヶ崎 空さん「言い訳がましいですが何か共有って焦っちゃう役職なんです、とても言い訳がましいですけど」
ところ天の助さん「数字を数えろ、すらわからないって相当だからな
そして繰り返しになるが茜なんとかもこの機会に、ちゃんと数字を数えることを覚えていくといい」
ところ天の助さん「理解しないままじゃ100戦重ねても無駄>なんとか空
そして彼は実際に、理解しないままで100戦重ねてしまっている」
茜ヶ崎 空さん「説明の理解云々よりとりあえず次に行こう頑張ろうという姿勢が健気に見える、というものなのでは」
ところ天の助さん「いまいちどころじゃねえw」
ゲームマスター「らーめんさんの・・・霊圧が・・・・・・・消えました」
リヒトホーフェンさん「全ての発言にブーワード混ぜられてるのに素直に聞いてるのが見てていたたまれない
まあ説明の理解がイマイチなされてなさそうなのは惜しいとこだが」
茜ヶ崎 空さん「さっきご飯と笑顔と幸せで盾になってくれる人いませんでしたっけ、私以外で」
ところ天の助さん「これが煽ってる俺の言葉だけスルーなら、まあ、わかるんだが、他の人の言葉すら届いてないあたり、これもうとんでもねえぞ」
ゲームマスター「茜ヶ崎さんって私の盾になってくれる人じゃなかったっけ・・?」
ところ天の助さん「まさかここまでの長いログで、何一つ人の話を聞かない奴がいるとは思わなかったんだよ」
ゲームマスター「グハッ」
ところ天の助さん「なんつーんだろう、少しでも理解した感があったら普通になれるんだけど>DTつし」
ところ天の助さん「特に理由の無いぶーめらんがひなこに突き刺さる!!!」
リヒトホーフェンさん「補欠さんが健気過ぎる
尻はいい加減煽るのやめてやれよ」
茜ヶ崎 空さん「数十秒前まで素でとぼされるって何だろうと悩んでいたのに・・・」
ところ天の助さん「らいばるっつーんならせめて、俺が終了後に言ったことを全部理解してからにしてくれ」
ゲームマスター「ぶーめらんだよぉ><」
ところ天の助さん「らいばるwwwwwwwww」
補欠さん「GMさんもありがとう。次はいいところみせるぜー」
ところ天の助さん「誤字に突っ込むとか最低だな>茜なんとか」
補欠さん「でも、次は頑張るから。ところ天さんは俺のライバルだ」
ところ天の助さん「というわけでGMさんGMさん」
茜ヶ崎 空さんところでとぼされるって何だろう、私の知らない言葉だ
ゲームマスター「いえいえ、ご参加ありがとうございます>< >ダンパさん」
補欠さん「ごめんよ。この手のゲームは苦手なんだよ。アクションゲームなら得意だけど」
ダンパさん「GMも遅くまでありがとねー」
ところ天の助さん「お前の理解力の無さに、今、この場にいるほぼ全員が、呆れているんだよ>補欠」
茜ヶ崎 空さん「それなりにユーモア入ってる辺りに天の助さんの冷静さ具合が伺えます」
補欠さん「まあ、とにかく、自分が悪かった。ミスったのは事実だし、説得もできなかったからなあ。次は頑張るから」
ダンパさん「もう諦めていいのよ?」
ダンパさん「ところてんさんもお疲れ様」
ところ天の助さん「どんだけ人の話きいてねーんだ、蝉かてめえは」
補欠さん「ところてんさん、もしかして、おこなの?」
ダンパさん「あ、だめだこれ日本語通じないやつだ、断念」
ところ天の助さんそこじゃねーよカス>補欠
ところ天の助さん「数字も数えられない、状況も冷静に見れない、基本すら分かっていない
そのくせ、他人を責めることだけは忘れない
そんなあほうな姿勢が常に垣間見えて、そのたびに苛立ち、そしてそれをひなこに理不尽にぶつけている」
ダンパさん「詰み計算は感覚の介在する余地はないっすよ」
補欠さん「まあ、次は頑張ろう。射瀬さんをつれるように共有を説得できれば勝てたかもしれない」
ゲームマスター「とぼされるのも、だんだん、快感になっていく。これが、境地です。」
ダンパさん「感覚を養う必要があるポイントは他にもいっぱいるからね?」
ぺぺぺぺぺうーさん「色々勉強する事あってよかったんじゃないの・ω`・」
ところ天の助さん「相当落ち着いてるが、君が偉そうな口調でアホ丸出しすぎてたまらんのだ」
ダンパさん「感覚でやって負けてるんで、もう少し論理力を取り入れるといいと思います」
茜ヶ崎 空さん「いや補欠さん、怒られてるとこでその言葉はいけない」
補欠さん「どうせ、詰み計算苦手だしなあ。でも、射瀬さんがニセは気づいたし」
茜ヶ崎 空さん「所々で貶されてゆくひなこさん」
補欠さん「そんなのきにするより、自分の感覚でやったほうが勝ちやすいんだよ」
ダンパさん「GMさっきからとばっちり!」
補欠さん「まあまあ、落ち着いて、ところてんさん」
ところ天の助さん「残吊り数と各視点の残人外数
このゲームにおける基礎中の基礎だ。覚えとけひなこ」
ところ天の助さん「霊いなきゃぐれらんいみなーい、ってだけでもアホキングなのに、霊いなきゃ数字数える意味ないとかアホゴッドかよ」
ダンパさん「基本的に5から引いていくだけの引き算だよね」
ゲームマスター「残りの吊り数じゃない?」
補欠さん「ところ天さんが、なんの数字をみろといってるのかがさっぱりわからん」
ところ天の助さん「俺偽なら占い2名と俺で3人外
10人で射精吊って、8人で俺吊っていくのが、その場合の正しい進行だカス」
ダンパさん「それはダメですね。その理屈だと霊能ローラーした場合人外の数字見る意味なくなるんですか?違いますよね?」
補欠さん「そうだな。霊を狼がのっとったら、ほぼ負け確定だからきにしすぎたのかもしれない」
ゲームマスター「フフフ・・・生かせじゃなくて、活かせですよ!!えへへ!」
ところ天の助さん「俺偽で見てても数字を見る意味はあるんだよボケ」
ところ天の助さん「こんなもん数学どころか、指折り数えても足りるわあほか」
茜ヶ崎 空さん「一緒に数学勉強して人狼ガチになりましょう」
補欠さん「霊能ニセでみてるんだから、人外の数字とかみるいみもないとおもってたしなあ」
ところ天の助さん「じゃなかった、次に生かせ補欠」
補欠さん「数学苦手なんだよ。」
ところ天の助さん「謝罪とかいらねーから、次に生かせイカ臭いひなこ」
リヒトホーフェンさん「◆ぺぺぺぺぺうーさん 「じゃあ先に吊れよ〜〜〜>リヒトホーフェンさん」
◆ぺぺぺぺぺうーさん 「狂確定残しも怖いってことで・ω`・」

いや霊能真と見てるから6人で狼@2 かつ射瀬さんは狂人と見てた
射瀬さんが本当に狂人だった場合吊ったら即村負け」
ところ天の助さん「というかお前は視野狭窄にならないことと、数字を数えろ>補欠」
ダンパさん「んでしゃぜ吊り→村噛み→霊能視点でもLWが確定する、
もししゃぜ○なら霊能視点しゃぜ狂人なのでグレー指定→最終日くるかもしれないになる。」
茜ヶ崎 空さん「ブレてよいとこといけないとこと、いけないとこでいつもブレてるので共有失敗しちゃうのです」
ゲームマスター「うううううううううう、うるせぇやい!>茜ヶ崎さん」
補欠さんとにかく、ごめんな。ところ天さん。たしかにもっと考えるべきだった。
茜ヶ崎 空さん「恋空って2005年執筆だそうです、その時JKだった人は今何歳なのかなって思ってしまいました」
ゲームマスター「高度なノリ突っ込みを披露したのに!!!」
ぺぺぺぺぺうーさん「相方は内訳推理から〜まぁぶれてもいいけど、ぺう噛まれで射精は吊ってほしかったかな・ω`・
色々言いすぎてまとまりなかったのはすまんかったでちんこ」
ゲームマスター「なんですか?」
ところ天の助さんなんで終了後にわっふる出してんの?馬鹿なの?死ぬの?・ω`・
茜ヶ崎 空さん「アドバイスを貰いたいのもあるんですがGMさんGMさん」
ダンパさん「霊能吊りの日にしゃぜのグレーは霊能のみなのでしゃぜ視点霊能がLWなのでしゃぜ信用するにも霊能吊りは最終日まで回せる
安定進行をするなら霊能真の場合の動きをするべきなのでしゃぜ吊り1択になったんじゃないかな」
ゲームマスター「って、いまさらかよ!」
ゲームマスター「おなぺっとぺう>◆ところ天の助さん 「わっふるください」」
ところ天の助さん「わっふるください」
ゲームマスター「なんですか><」
ところ天の助さん「あ、ひなこさんひなこさん」
茜ヶ崎 空さん「何がとは言えませんが、ブレないようにします」
ダンパさん「あと後半は占いのグレーの数に注意。そこ見てたら霊能指定にはならなかったんじゃないかな」
ゲームマスター「おやすみ、いい夢見てね☆」
茜ヶ崎 空さん「アドバイス貰って他人の時間食うよりは自分の時間を使ってログ見ろということでもありますね、はい」
絶対に誰もさん「ではログ読んで寝ます。オヤスミ―」
ゲームマスター「トニィナさんは変態とかいいつつ、喜んでるんだよなぁ」
茜ヶ崎 空さん「その問題点をバッチリバシバシ、さっきの補欠さんかの如く出してぶん殴ってもらった方が参考になりやすいんです・・・」
ところ天の助さん「問題があったのは事実だから、次に生かせ>茜」
ゲームマスター「夏休みの宿題に追われてる17歳です><
読書感想文は今はやりの携帯小説、恋空のこと書きます><」
茜ヶ崎 空さん「夜のログも取っておかなくてはと思った次第ですね」
ところ天の助さん「んで、狂確定確定っていうが、そもそも狂確定はしてないんで、吊れる内に吊りましょうねって話」
茜ヶ崎 空さん「主に残された私に問題ありです、残されない共有さんは往々にして優秀なのです」
ところ天の助さん「あとひなこは四十三歳」
ゲームマスター「ご参加ありがとう(ノ)'瓜`(ヾ)」
ところ天の助さん霊偽主張もいいが、他の推理もしろ
ぺぺぺぺぺうーさん「狂確定残しも怖いってことで・ω`・」
射瀬さん「変態じゃねーかwww」
ところ天の助さん「で、補欠は、本当に大事なこととして」
リヒトホーフェンさん「乙カレー GM感謝(ノ)'瓜`(ヾ)」
絶対に誰もさん「なんですか?実は40超えてるって話でしょうか?」
ダンパさん「共有はあれだ。相方ともっと相談してどういう方針を取っていくのか固めたほうがいいと思うよ。あと内訳をしっかり想定して進行すること。」
ところ天の助さん「俺が狼なら、特にうるさい補欠だけ即噛んで、あとは素知らぬ顔してりゃいいのさ」
茜ヶ崎 空さん「のどかだ」
ゲームマスター「ひそかにだよおおおおおおもおおおおお」
ところ天の助さん「すいません誤爆しました><」
ところ天の助さん「人かに」
ところ天の助さん「人かに」
ダンパさん「狩人一発抜きが厳しかったねーお疲れ様でしたー」
ところ天の助さん「おけつは、自分のことを皆見てくれてると思ってるだろ
でも、てめーが周りを一顧だにしてねーくせに、何をぬかしとんだって話なんだよ」
ゲームマスター「そして、私が人かに37歳だと思われるような発言は禁止です><」
茜ヶ崎 空さん「今度は共有を殴っていただきたく、共有というか私ですけども」
ゲームマスター「狂人アピールがとてもよかったと思います。
この村に混ざりたかったです。オラ、ケツかせよ!ナデナデ>トニィナさん」
ところ天の助さん「そして、てめーはてめー噛みが根拠になるといいながら、結局噛み見てねーだろが
寝ぼけんのも大概にしとけうーぱーるーぱー」
ダンパさん「噛んだところに追加で出てきたのはテクニカルだと思ったけど
潜伏されててもしゃぜさん吊れた気がしません!」
triptychさん「村建て同村ありがとうございました
狼さんおめでとうございます」
絶対に誰もさん「射瀬さんは、最後の狂アピが熱かったですね!楽しそうでした」
補欠さん「まあ、とにかく、現実に負けたんだ。ごめん。あと、GMさんありがとう。」
ところ天の助さん「吊りでも噛みでも同じだあほ>補欠」
射瀬さん「あの、勝ったのでその……GMに褒めてもらいたいな……なんて!」
ところ天の助さん「お前が噛まれたら俺偽が透ける、というのならば、お前も噛みから俺の真偽を考えろひなこ三十七歳じゃなかった補欠」
補欠さん「ところてんさんと同じやり方で霊のっとった事実があるだけだなー。あと、そのときに俺をニセっていってるやつは噛まなかったよ。ばれるのがイヤなので。つった」
絶対に誰もさん「確かに、曖昧なCO言って乗っ取りを伺う作戦はあるっちゃある。
が、今回のはcoming outまで言っちゃってるから、間違いでしたと言える内容ではない。

あと補欠に覚えておいてほしいのは、曖昧なCOにはメリットもあるってこと。
霊能欠けを見て乗っ取りに来る人外を炙れる場合があるからね」
補欠さん「最終日に射瀬さんの人外COをつってくれれば、最終日戦えた」
ところ天の助さん「現実俺が真、じゃねえの
俺がお前に言ってるのは、お前が自分で言ってることを自分に当てはめてみろ、ってことだ」
補欠さん「霊ニセをケアしつつ、勝利にもっていこうとしてたんだから。」
ところ天の助さん「つまり、お前が噛まれてどうこうってのは、お前が噛みで考察してからぬかせ」
補欠さん「うーん、現実にところてんさんが真だから、そこはすまないとおもっている。
でも、俺だって、ちゃんと射瀬さんつれれば最終日でかてたかもしれないんだぞ」
ぺぺぺぺぺうーさん「んではお疲れ様です
ちんぽにかこまれて幸せそうなGMさん村建て有難う御座いおっぱい」
ところ天の助さん「たまに気に留めてくれる人物もいるが、そういう人物もまた噛まれる
そして、気付ける人間は消えて行く」
ところ天の助さん「お前が死んでも、誰もお前の発言を気に留めない」
ところ天の助さん死人に口なし>補欠
てめー自身、霊真派『だけ』が死んでいるのに、俺真にならなかったろ
補欠さん「数字はよくわからんが、霊結果からの数字じゃないだろうな? 」
ぺぺぺぺぺうーさん「まぁ次に生かせばいいんでね・ω`・
ここらへん覚えておけば霊能即吊り遺言銃殺とかで負けることもなかろーよ
一応推理で吊れる要素はあるからびびって初日から吊ろうとか言うなよ・ω`・」
ダンパさん「ぺぺぺぺぺうーがキレイにまとめてくれた」
補欠さん「自分目立っていたから、俺噛んだら、誰だって霊にせってより思うだろう」
ぺぺぺぺぺうーさん「つまり霊偽を判定する要素全てでところ天は真
逆にぺぺぺぺぺうーが噛まれた時点でほぼ射精は偽」
ところ天の助さん「あほか、初っ端の気づかれない内から噛むわ>補欠」
triptychさん「噛まれる前の翌日に誰も占い吊りに行かないで
霊能吊りに行ってるって気付いた程度でした
死んだ人の意見も大事ですね」
ぺぺぺぺぺうーさん出方が乗っ取り臭い霊能を
霊偽を考える上でいくつか要素があるぞ・ω`・
・村に貢献しているか(これは感覚論だが、ところ天が村をミスリーは全くしてなかったと思うぞ)
・グレーが噛まれる時に霊偽派が直で噛まれているか
 (霊偽派ってのはグレーにそんなに多くないはずなんだ、今回は江川補欠の二人いたが
  本当に乗っ取られているならどちらか噛まれていくだろう)
・狼視点狐候補の残数
 霊真で狼の残数を考えた時、グレーの数と飽和の基準に対して1少ない時、霊偽は結構あるぞ・ω`・
 後悔は狂人だったが真占いだった。ダンパが噛まれた時点で霊能が狼だったら
 かなり狐捕捉が厳しいはずだぞ・ω`・
ところ天の助さん「ほんそれ>顔面射精」
ぺぺぺぺぺうーさん「長文を投下する・ω`・」
補欠さん「ところ天さんが狼なら、もう俺は噛めないとおもったんだよ。せっかくの霊のっとりを生かすには、俺は吊ってもらうがベストだと考えたんじゃないかなって」
絶対に誰もさん「>射精
それはあるね。霊能真でもLW確定だから偽ケアすると。」
射瀬さん「まああんだけ暴言言われたらイラっときて吊りたくもなります。
私も思わず投票時間待たずに投票しましたし。スマートに反論してほしかったです」
ダンパさん「必死も何も明らかに吊るところじゃねーもん、偽って思い込んで固執しちゃうのやりがちだよね、対象は違うけど私も今回絶対に誰もさんに対してそういうところがなかったわけではないし」
triptychさん「>>絶対
そうなんだよね。でも翌日グレー吊るならせめて
霊を吊らないでグレー吊からやるべきでしたね」
ところ天の助さん「自分のやったことに関しては、村終了後すぐに発言してるが、それすらみえねーのか阿呆が>補欠」
補欠さん「結果として、真霊をつったのは反省。そのてんでは、すまなかった。ところてんさん」
射瀬さん「まだ射瀬吊り>霊能が●出す、射瀬幼女が狼なわけないやい>霊能吊りなら
しっくりきますよ」
ところ天の助さん「お前らの頭に詰まってるのはウラジオストックで売られてるコッペパンか何かか」
ダンパさん「なんかすごい納得した!>絶対に誰も」
補欠さん「それが疑われた理由なのに」
ところ天の助さん「そして逆に、メリッサやダンパやぺぺぺぺぺうーのような、必死に俺を残そうとしてるところが噛まれたか、ほんと考えろ」
射瀬さん「狂ポジで残るための占い追加だったんだけど
どうしても仕事が早く終わっちゃったんだよねぇ」
補欠さん「自分がやった変なことはまったく悪くないと?」
絶対に誰もさん「>ダンパ
霊能吊っても狐候補減らないからね。しょうがないね」
射瀬さん「霊能吊りの日は確実に私吊りだと思うんだけどなー」
補欠さん「それは結果的にはほんとごめん。でも、さっきもいったように、変なことするからだよ。」
ところ天の助さん「補欠も江川も、俺が狼なら何で「自分と霊の両方」が生きてるか、ちったあ考えろ
お前らの首の上に乗ってるのは馬のちんぽか何かか」
射瀬さん「みんな射精って言いすぎでしょ」
絶対に誰もさん「>triptych
吊りが足りるなら吊るべきだよ。
ただ霊能吊ったことにより、狼⇒狼と吊らなきゃいけなくなったから、射瀬狂決め打ったら他から吊るしかなかったわけで」
ダンパさん「霊能を一番擁護していたのが狼の射瀬という皮肉」
ところ天の助さん「ほんと気付け」
ところ天の助さんお前らが騒いでなかったら俺吊りになってねーことに気付け>江川
triptychさん「私は霊真を決め打てなかったからその安定は取れないんだけどね・・・
決め打ち先を随分間違えた」
補欠さん「現実に、ところ天さんが真だったのは本当にごめん。
でも、暗号やスペイン語とかドイツ語をつかって、あとで、あのときに霊COしていたみたいな作戦があるのは事実なので覚えておいていいかと」
ダンパさん「安定だね。非狼でも偽決め打ってるなら余裕あるうちに吊り安定>triptych」
補欠さん「茜さんは、霊を真とおもったのなら、指定しなければよかったのに」
茜ヶ崎 空さん「感想村だからってところではあります、全力吊りに関しては本気で反省してます・・・ >>ダンパさん」
ところ天の助さん「10人か8人ならな>trip」
ぺぺぺぺぺうーさん「なんつーかな、発言にcoming outって入れてる時点でそこに粘着しすぎるのはよくねーんではないかな。
確かにややこしかったが、霊能のとろうとした事を汲んでやってよかったのでは?・ω`・」
江川さん「だったら痴漢吊って占い吊りきって、その後に検討すべきじゃないか?
何故に霊吊った後にそれ??って感じ>天の助
霊吊ったってことは偽っていう見方じゃないのか。」
ダンパさん「◆茜ヶ崎 空さん 「霊能のCOの仕方については特に文句言うところでもないような」
じゃー霊能吊らないでもらえますかね・・・」
ところ天の助さん「はいはい>補欠
お前はもちっと論理的に物事を考えろたこすけ」
補欠さん「いや、素直にCOしたほうがよくないですか? 茜さん」
triptychさん「占い非狼決め打ってても射瀬吊り安定なの?」
絶対に誰もさん「>ダンパ
俺吊りはともかく、霊能吊りが果てしなくもったいなかったね。
あれがなければ、射瀬狂で見ても吊る余裕あったわけだし」
ところ天の助さん「お前ともう一人のエアヘッドと初心者みたいな残され共有以外は、普通に疑ってなかったがな」
補欠さん「それなのに、全部、俺が悪いはないとおもうよ。霊さんも、少しは問題あったとおもう。とくにその作戦をしっていたのなら。」
茜ヶ崎 空さん「霊能のCOの仕方については特に文句言うところでもないような」
ところ天の助さん「それくらい考えてから文句つけろ」
ダンパさん「絶対に誰も吊りが早かったんかねー。ずっと誘導していたのですまなんだ。
一応しゃぜ真追う余裕はあるから先に吊りに行ったわけだが。しゃぜ吊っても吊りたいことには変わらなかっただろうし」
ところ天の助さん占い噛んで●なら逆囲いが普通にあるからだ>江川
補欠さん「変なことをせずに、即霊能COしていれば少なくとも疑わなかった」
リヒトホーフェンさん「まあ本当の意味での逆囲いってのはあくまで信用勝負継続中の●を指すんだけど」
補欠さん「あと、霊は自分をすごく叩いているけど、疑われたのは、あなたが変なことをしたからもあるのでは? 」
茜ヶ崎 空さん「しゃs・・・さん偽なのはそうなんですが、狼と見てなかったのがうーん・・・」
ところ天の助さん「10人の段階で、射精視点のグレーがどうなってたか考えろ」
ルーブルさん「あら、戻れるのかー 気合い入れて書いてたんで噛み先も見れてなかったしハゲそうになったw 今度からそれ使ってみますどうもです
潜伏あんまやらないから何サポートしていいかわかんないなー 噛み先探してあげたほうがいいんだろうか」
補欠さん「霊をつったんだから、霊結果なんてきにせずによかったとおもうけどな」
リヒトホーフェンさん「そりゃ逆囲い疑惑よ」
補欠さん「それは、自分達が噛まれたら、ところてんさんが吊られるからだと思ってた」
ところ天の助さん「10人もしくは8人の時点で、すぱっと射瀬吊ればいいんだ」
ゲームマスター「占いとおきちゅねさまがすぐに退場されたのが狼さんはラッキーで
村さんはきつかったですねー」
江川さん「そもそもさ、なんで霊真みてる奴らが痴漢の●の補欠吊りうごいてるのか謎だったんだけど?」
ぺぺぺぺぺうーさん「だから共有噛まれたら占い吊り切りでよかったのよ?・ω`・」
痴漢列車さん「いや、ルーブルさんのはメモ帳の話なんじゃないの?
それならctrl+zでもどれるよ!」
ところ天の助さん「吊りは今更とか糞とかじゃなく、残人外数を考えて吊れ」
ぺぺぺぺぺうーさん「後は3日目ルーブル刺せなかった俺が弱いんだ
すまんこ・ω`・」
腐った果実さん「おつかれ」
茜ヶ崎 空さん「はい、聞き入れる準備は出来ております >>天の助さん」
ダンパさん「で?」
ところ天の助さん◆茜ヶ崎 空さん 「今更占いを吊れだなんて言えません・・・」

これ、今更も糞もないからな
ぺぺぺぺぺうーさん「霊偽を唱えるのはいいよ、
ただ霊偽派が延々と生きてる事を考えた方がいいというのと
普通に霊能が真の内訳の推理をおろそかにしているのがちんちん・ω`・」
ところ天の助さん「というか茜ヶ崎よ」
射瀬さん「ルーブルさんメモ帳には元に戻す機能があるんだよ?
メモ帳を今度から使おうよ>ルーブルさん」
ルーブルさん「村立ありがとうございました
同陣営に特に感謝」
茜ヶ崎 空さん「うーん・・・また何かとやらかしてしまった」
痴漢列車さん「そんなことw>ルーブルさん
いやいや全く問題ねーしよw」
リヒトホーフェンさん「あちゃー すまなんだ」
ところ天の助さん「というか、共有よ」
triptychさん「霊能真だとしてグレーに2wいるか微妙だったからかなり迷ってた」
射瀬さん「狼2で私を狂人とみちゃうなら吊れないと思うよー>最終日」
補欠さん「いや、霊つりは結果的に間違っていたから反省する。でも、その作戦はあったんだよ。」
ぺぺぺぺぺうーさん「相方は共有噛まれたら占い偽だっていっておかなかったかな〜まぁ絶対に誰も吊りたいって言ったししゃーないな・ω`・
こーゆー事狼するって憶えておけばいいかな」
ルーブルさん「痴漢さんに文章渡そうとして貼り付けで消えて半泣きになってました
申し訳ない」
江川さん「お疲れ様でした。霊偽云々は悪かったです。でもね進行おかしいから」
ところ天の助さん「補欠はどうせ、今後も同じ物を見たら同じことしかいわねーんだろうなぁ」
絶対に誰もさん「>補欠
◆絶対に誰もさん 「>補欠
他の村視点霊能偽見てなくて、2w残り。射瀬狂人で見てる」
これよ。

射瀬さん「狂人いなかったのかよーー危なかったね」
茜ヶ崎 空さん「お疲れ様ですー」
ダンパさん「お疲れ様、霊能吊ったあんぽんたん4名は勉強しなおして、どうぞ」
痴漢列車さん「おつかれ!相方狂人ナイスだったよ!
次はもうちょっとうまく騙ります」
射瀬さん「占い初日だと……?」
ぺぺぺぺぺうーさんまーなんだ、霊偽だったら霊偽派がそこはかとなく消されていくのでそこから推理するというのと、村への貢献度を見ればよい。
また、吊り増え時に吊るのもあり。
補欠と江川は霊偽主張はわかるんだが、そこに時間を割きすぎではないか?・ω`・
triptychさん「お疲れさまです」
ルーブルさん「お疲れ様でした」
補欠さん「射瀬さん人外COしているんだからつるべきだとおもったけど?」
絶対に誰もさん「乙です」
後悔先に立たずさん「お疲れ様です」
ぺぺぺぺぺうーさん「ちんちんなの?・ω`・」
射瀬さんぷるぷる私悪い幼女だよ?ぐへへへへへ
ところ天の助さん「ミスリーしてたアホは数字すら数えられないアホだったんで、どうでもいいや
まあアホを考慮しなかった俺も悪い
役2名のアホ以外の村の皆はすまんな」
ゲームマスター「おつかれさまでした><」
人 狼」の勝利です!(14/08/28 00:43:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
江川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
江川さんを狙います。 >>> 射瀬 <<<
リヒトホーフェンさんの独り言「あるいは俺を狼と確信してるから俺に合わせたのか」
射瀬さんの遠吠え「ここでGJ逆転負けとか勘弁」
射瀬さんの遠吠え「江川で大丈夫かな?」
補欠さん「いや、ところ天さんの作戦にしか思えなかった」
絶対に誰もさん「>補欠
他の村視点霊能偽見てなくて、2w残り。射瀬狂人で見てる」
ところ天の助さん「おまえほんとにあほだなあ>補欠」
補欠さん「あ、霊能真か。すまん」
茜ヶ崎 空さんの会話「絶対LWです」
ダンパさん「なんで霊能をつるんだよ」
射瀬さんの遠吠え「GJ出ませんように」
リヒトホーフェンさんの独り言「あー射瀬さんがそこ投票できちゃうのか
マジで狼かよ」
ゲームマスター「明日はないんだよなぁ…」
射瀬さんの遠吠え「ありがと」
ルーブルさんの遠吠え「江川リヒト2択」
triptychさん「占い初日かぁ」
茜ヶ崎 空さんの会話「はい、さっさと明日行きますよ!」
ルーブルさんの遠吠え「ウィニングバイトどうぞ」
ゲームマスター「おつかれさまでした><」
補欠さん「なんで、射瀬さんつらないんだよ」
ルーブルさんの遠吠え「ナイスでした ggwp」
射瀬さんの遠吠え「あーあw」
痴漢列車さん「おつ。」
7日目の夜となりました。(14/08/28 00:42:19)
補欠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
茜ヶ崎 空さん0 票投票先 → 補欠さん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → 補欠さん
射瀬さん2 票投票先 → 補欠さん
江川さん1 票投票先 → 射瀬さん
ルーブルさん0 票投票先 → 江川さん
補欠さん3 票投票先 → 射瀬さん
痴漢列車さん「や、とんでもない。今回の村で、新たに発見できたこともいろいろあった>後悔さん
噛んでごめんな」
ところ天の助さん「狂人は潜伏で2人いたからいいんじゃないかな>後悔」
射瀬さん「うわーーーn」
絶対に誰もさん「◆補欠さん 「茜さん、なんで、射瀬さんをつらないの? 人外COしているのに」

本当にわかってないのか?」
補欠さん「茜さんの考えがわからん?」
ところ天の助さん「補欠が数字すら数えられないアホすぎて困るわ」
補欠さん「だめだって。」
ダンパさん「あそこまで強硬に霊能吊り主張して吊ってるのみて狼じゃないと思うほうが難しいと思うの」
茜ヶ崎 空さん指定変えませんよ!
補欠さん「茜さん、なんで、射瀬さんをつらないの? 人外COしているのに」
後悔先に立たずさん「狂人として何もできなかったな
申し訳ないですご主人」
ぺぺぺぺぺうーさん「じゃあ先に吊れよ〜〜〜>リヒトホーフェンさん」
痴漢列車さん「まあ、この村が穏便に終了することを祈るしかねー。」
ルーブルさん「江川さん吊れよ」
射瀬さん「いるせ!」
リヒトホーフェンさん射瀬さんは限りなく狂人

そこ吊って勝とうとしている補欠さん吊り
補欠さんいや、じゃあ、射瀬はなんで残すんだよ?
茜ヶ崎 空さん「指定は変えないです、あるとしてもしゃs・・・さん以外のとこにぶれます」
ダンパさん「しゅーりょー」
リヒトホーフェンさん「ルーブルさんは今日のリアクションが白々しいからLW認定してるぞ」
射瀬さんみんな青くて分からないよこっち使おう
ゲームマスター「射精狂で補欠狼ってみたのかなぁ」
補欠さん「バカ、狼の作戦にきづかないの?」
茜ヶ崎 空さん「悩んだ末の結果です、えぇ」
ぺぺぺぺぺうーさん「普通に人外とミスリー村に押し出される感じか
仕方ないのー」
補欠さん俺吊りだけは、絶対だめだからな。 射瀬をつれ。確定人外です
射瀬さん人外COいうな 全然私真あるだろうが
リヒトホーフェンさん射瀬さんは限りなく狂人

そこ吊って勝とうとしている補欠さん吊り
ところ天の助さん「何も考えてないんだろうよ>ダンパ」
痴漢列車さん「まあそうだなあ。チーム戦の怖さだなあ>ところ天さん」
茜ヶ崎 空さん補欠さん指定で
絶対に誰もさん「◆補欠さん 「狼が俺吊りって、同時にCOしたら先にCOしたほうに合わせて」

そんな露骨なことしないでしょうよ」
ダンパさん「補欠は今でも霊能偽と思ってるんかね、内訳どうなってるんかね」
補欠さん共有は、指定をしっかりと射瀬にして。ここが人外COしたのは確定だから
ルーブルさん「ここでリヒトさんが補欠さん吊り推せるの???
マジ?」
射瀬さん共有CO 相方は初日先生です……
霊能は本物だったんです。まさか吊れるなんて思わなくてあたし……
とりかえしのつかないことをやってしまいました!
リヒトホーフェンさん「ここでの射瀬さん吊りはそのまま村負け確定コース

何度も繰り返してるが 射瀬さんが狼や狐ならなぜ占いが死んだ後にノコノコ出たのか」
ところ天の助さん「普通はそうさ>痴漢
でも普通じゃないのが2名いた
たったそれだけで、狼は楽勝になった」
補欠さん狼が俺吊りって、同時にCOしたら先にCOしたほうに合わせて
triptychさん「補欠さん吊りがない理由が分からんけど」
茜ヶ崎 空さん「うーん・・・悩ましい」
茜ヶ崎 空さん「とても面倒な感じです」
ダンパさん「そうおもう」
補欠さん「俺つりだけはない」
痴漢列車さん「普通はリヒトさんみたいな考え方すると思ったけどなあw」
射瀬さん「……しょうがない。最後まで隠そうと思ってましたが真実を言います」
補欠さん「射瀬さんが人外なのは確定した。吊る」
リヒトホーフェンさん補欠さん吊るぞ
ところ天の助さん「つーか茜なんとかが今更占い吊るのはどうたらこうたら、ってのがあほすぎて困る」
痴漢列車さん「補欠さん 「共有のっとりは考えません。射瀬さんつる」
そんなマジレスw」
ルーブルさん「これリヒトさん江川さん両狼なんじゃないのかな
補欠さん意見は微妙だけど、あの日の逆囲いはしないでしょ 射瀬さんが出てくるの予想外だっただろうし」
triptychさん「お疲れさま」
射瀬さん「……本当に私吊りですか?・゜・(ノД‘)・゜・。」
リヒトホーフェンさん「霊能真と考えてるから今狼は2残り
射瀬さんが狂人だろうからそこ吊った瞬間負ける」
痴漢列車さん「あら、しかし意外と釣り切る派が多い。」
triptychさん「死んでたー」
補欠さん「共有のっとりは考えません。射瀬さんつる」
茜ヶ崎 空さん「ここで占い吊りは本当に狼だったとしても・・・」
ダンパさん「最終日まではいけそうね」
射瀬さん「私の名前はいるせだよ!しゃせじゃないてば!」
ゲームマスター「狂に見せるあぴーるかなぁ」
triptychさん「今日はどういう内訳で考えてもグレー吊るべきだと思います」
triptychさん「占い吊らんけど」
江川さん「射瀬吊りー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
射瀬さん「いや、その理屈はおかしい>補欠」
リヒトホーフェンさん「言い逃れできる「暗号」や「紛らわしいCO」じゃなく
直訳で霊能COだったわけで よくもまあ吊ったなあ」
triptychさん「おはよう」
絶対に誰もさん「おいとくのか(困惑)」
ぺぺぺぺぺうーさん「よし補欠頑張れwwww」
痴漢列車さん「ここで共有●だしはいい。」
射瀬さん「変だと思ったんだ 霊能吊ってもゲーム終わらないって
みんな普通村じゃなくて特殊村に来てるみたいだね!」
ルーブルさん「これもう半PPなんじゃないですか?」
補欠さん「射瀬さんつり」
江川さん「おはよう」
茜ヶ崎 空さん「まぁ、置いときまして」
ルーブルさん「おはようございます」
痴漢列車さん「ちちちちがうよそんな人聞きの悪いこと、真ひなこなら言わないよウワーン
(野々村化)」
リヒトホーフェンさん「おはいお」
茜ヶ崎 空さん「おはようございます」
射瀬さん占いCO 茜ヶ崎空さん●!
なんとびっくり!? 共有騙りって1年ぶりだよ!
ダンパさん「んー順番変わらないんでうっすいうっすい真を追ってもいいかなと思いましたけど」
7日目の朝となりました。(14/08/28 00:36:16)
triptychさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
triptychさんを狙います。 >>> 射瀬 <<<
ところ天の助さん「真はもうないよ」
絶対に誰もさん「射瀬って打ち難いし(震え声)」
リヒトホーフェンさんの独り言「確かPP阻止の村人騙り禁止だよなあ」
ぺぺぺぺぺうーさん「共有噛まれたら占い偽って言っておいたんだけど・ω`・」
ところ天の助さん「あそこで吊らなかった時点で、どうにもだわ」
痴漢列車さん「吊るなら昨日だったと個人は思う>ぺ
昨日釣れないなら、もう真狂読みに託すしかないんじゃないかなさすがに」
ゲームマスター「もうみんなに射精って呼ばれてるよぉ」
ところ天の助さん「そもそも、絶対になんたら吊る前に射精吊るもんだがな」
ゲームマスター「きっとなんて言ってもその解答だったんですね!!!はめられました!!!>ラーメンさん」
茜ヶ崎 空さんの会話「ルーブルさんがもし仮に狼だとして、ううーん・・・」
ぺぺぺぺぺうーさん「え、射精すら吊らないの・ω`・」
ダンパさん「しかししゃぜ狼とはなー占いで出てくるまで見えんかったな」
射瀬さんの遠吠え「はーい」
ぺぺぺぺぺうーさん「こんなとこで狼はヘマをしない・ω`・」
ルーブルさんの遠吠え「狐候補2ならもう致し方ないので共有に従う感じで」
射瀬さんの遠吠え「さすがに冒険だよね」
射瀬さんの遠吠え「ほんとうなら共有抜きたかったんだけどなー」
ところ天の助さん「ってとこだろうよ」
ところ天の助さん「射精狂でみてtrip吊って終了」
ぺぺぺぺぺうーさん「まーでもノイズィーという観点からすれば狐ありえるのは補欠だな」
茜ヶ崎 空さんの会話「後は霊偽派のあのお二方のうち、どちらでしょう・・・」
ダンパさん「村噛みたいんならリヒトかtripだろうなー」
射瀬さんの遠吠え「吊り先は?
おそらく共有の指定が飛ぶと思うけど」
ゲームマスター「霊能に投票してないの、狼さんと、リヒトさんだけですね・・・」
リヒトホーフェンさんの独り言「共有指定とかこれがあるから嫌なんだよなあ」
ぺぺぺぺぺうーさん「補欠は最終日吊り候補でしょ・ω`・」
射瀬さんの遠吠え「じゃあ念のため噛んでおきますか」
茜ヶ崎 空さんの会話「江川さんには余裕な感じありますね・・・」
ところ天の助さん「これで補欠噛まれてなお気付かないなら、とんでもない阿呆だ」
射瀬さんの遠吠え「そうだったわ」
ダンパさん「補欠噛んでくれるならまだ芽が出るなー」
ルーブルさんの遠吠え「あれ? tripさんって痴漢さんの○でしょ?」
triptychさんの独り言「やっぱり霊偽かな」
triptychさんの独り言「ないね」
ところ天の助さん「補欠が用済みに」
射瀬さんの遠吠え「訂正 真占いの〇」
triptychさんの独り言「江川-リヒかぁ」
リヒトホーフェンさんの独り言「言い逃れできる「暗号」や「紛らわしいCO」じゃなく
直訳で霊能COだったわけで」
補欠さんの独り言「ちなみに、自分もスペイン語でやったことがあるよ。ところてんさん」
射瀬さんの遠吠え「trip狐はあり得ないでしょ
さすがに真占いだと思いますが……」
ルーブルさんの遠吠え「補欠さん噛みかな」
痴漢列車さん「ありがとう。骨の髄までいじくり倒させてもらう、改めてありがとう>GM」
ルーブルさんの遠吠え「狐候補補欠 江川 trip リヒト」
後悔先に立たずさん「リヒトホーフェン噛み一択だな」
補欠さんの独り言「真の可能性が0とはいわないよ。でも、あの作戦がある以上、吊っておかないとだめ」
ダンパさん「霊能投票組は何も考えてないんでしょうねー」
ルーブルさんの遠吠え「リヒト狂 tripさんが狐臭くはある」
茜ヶ崎 空さんの会話「当たり前だろう、という話でなく!」
ぺぺぺぺぺうーさん「ちんちんなの?・ω`・」
痴漢列車さん「あら」
ぺぺぺぺぺうーさん「いや投票でルーブル吊れる要素あったのに指定できなかった俺が糞ってことでいい・ω`・」
リヒトホーフェンさんの独り言「これはやっちゃったろうなあ」
ところ天の助さん「それな>みかん」
茜ヶ崎 空さんの会話「狼さんは、まだいます!」
射瀬さんの遠吠え「GJ出なければ私たちの勝ちですね。さすがに狂人いると思いますが」
ゲームマスター「おつかれさまです><」
ところ天の助さん「さすがにしらんよ」
ゲームマスター「お断りします!ヘヘッ!>ラーメンさん」
ぺぺぺぺぺうーさん「江川と補欠が死んでない時点でどうみても真霊なんだがなぁ
死体無しも出てないし・ω`・」
ダンパさん「でしょうねー、ルーブルまで届かないでしょこれ」
射瀬さんの遠吠え「明日、どこに投票します?」
6日目の夜となりました。(14/08/28 00:31:45)
ところ天の助さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
茜ヶ崎 空さん0 票投票先 → ところ天の助さん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → 補欠さん
ところ天の助さん5 票投票先 → 射瀬さん
射瀬さん1 票投票先 → ところ天の助さん
江川さん1 票投票先 → ところ天の助さん
ルーブルさん0 票投票先 → 江川さん
triptychさん0 票投票先 → ところ天の助さん
補欠さん1 票投票先 → ところ天の助さん
絶対に誰もさん「2連続狼吊れる気はしない」
ダンパさん「狼2残りなんだし今日は狂人でも吊りだと思うんですけどねぇ」
絶対に誰もさん「でも正直、もったいない吊り。」
ぺぺぺぺぺうーさん「射瀬→補欠で吊れて終わりだな」
ダンパさん「霊能吊りでしゃぜ破綻だからいちおー間に合いはするけど」
痴漢列車さん「俺も下界にいたら相当ビビってたと思う>ダンパさん」
後悔先に立たずさん「射瀬を真狂決め打ちさせて残す作戦かね」
ダンパさん「しゃぜのグレー数えてないんだろうか」
ところ天の助さん暗号じゃなくただの英訳だ口からうんこ野郎
茜ヶ崎 空さん「今更占いを吊れだなんて言えません・・・」
triptychさん「狼で見ないなら吊る意味皆無」
補欠さん「じぶんの暗号にも、現実にみんな気づいてないでしょ? そういうものですよ」
江川さん「霊妄信狂か、これ。駄目だわー」
ルーブルさん「霊能は出方変だったにせよ、きっちりCOしてたよ」
ダンパさん「狼は狐の影に怯えまくってんな」
リヒトホーフェンさん「既に吊り余裕なくなってるし
狂人であるなら放置でいい」
痴漢列車さん「いつもわっふるのことでいじくり倒してごめんね>GM
これからもいじっていい?」
腐った果実さん「この展開で射瀬さん信じて霊能吊りはなくねーか」
補欠さん「だから、それが自分のやった作戦。真霊がいないってわかったところで、暗号をみせる。 これね」
ところ天の助さん「そして明日半PPだおめでとう」
射瀬さん「まあ、普通に考えれば仕事終わった私吊りだと思いますけど」
絶対に誰もさん「この霊能吊るんですか。
正直わかりません」
リヒトホーフェンさん「俺も「射瀬さんは狂人だろうから残したい」派だな
狼や狐で占い噛まれた後露出するメリットあるか?」
江川さん「だからルーブルは俺狼とみてるのはいいとしてなぜ謝瀬を吊ろうと動かない」
triptychさん「霊能の真を追うなら今日グレーの狼目を狙う形がいいかなって
ルーブル補欠除外でそこ以外から」
ルーブルさん「最悪狂で見て偶数の間は射瀬さん吊る必要ないと思ってます>江川さん」
射瀬さん「あなたが暴言を言うたびに心象が分からないんですか
まるで子供みたいですねー」
痴漢列車さん「・・・なんか予想外の方向へ」
ダンパさん「しゃぜつらないのは意味分かんないんですけど他はなぜ黙ってるし」
茜ヶ崎 空さん「いけない気がする、この吊りの流れはとてもいけない予感・・・」
ところ天の助さん「つーか、俺が狼なら補欠と江川かんどるわ、ばかか」
補欠さん「あとからね。真霊がでないとわかるぐらいの時間で」
ゲームマスター「私もラーメンさんすごいすきです。
味噌ラーメンだったらもっと好きでした。」
ところ天の助さんおーつっとけつっとけ、さすがにあほくせえわ
補欠さん「それなら、その手をつかって、霊の自分は真って言い張るのはおかしいだろ?」
ルーブルさん「だから江川さんを吊りたいです」
ところ天の助さん俺は本当の霊能COしてんだろちんかす
ルーブルさん「リヒトさんと江川さんなら江川さんの方が自由に喋れてない感じあるし
リヒトさんはレアケ想定してる余裕ある感じから、人外の焦った感じないんだよね」
射瀬さん「暴言言ってまで勝ちたいですか?
必死すぎて格好悪いですね」
茜ヶ崎 空さんひとまずは霊能に指定をば
痴漢列車さん

◆ところ天の助さん 「手法があるのはしっとるわくそぼけ」

まー、知ってるんなら『やんなよ』って話になっちゃうなw」
江川さん「ルーブルはその吊り押すなら占い吊りをおせ」
補欠さんちなみに、ところ天さん、実は俺も霊能っぽい暗号をしかけたけど、気づいてないだろ? 村人だから、本当の霊能COとかはできないけどさ
ダンパさん「なぜ狼が霊能をかばっているんだろう」
ところ天の助さん手法があるのはしっとるわくそぼけ
江川さん「占いか霊かどっちでもいいから連れよこれ」
ところ天の助さん「遊んだだけだあほ>補欠

つーかてめーはそれ以外のこといえねーのか、壊れたmp3音源か」
ルーブルさん「だからリヒトホーフェンさんか、江川さんのどっちかは確実に狼だと思うしここを吊りたいです」
triptychさん「狼じゃないと思うので占い最終日まで持っていきたいです
偶数なので狂人でも問題ない」
補欠さん「いや、そういう手法があるってこと。ところてんさん」
痴漢列車さん「まあ、配役が入れ替わるのは、それはそれでいいや。」
射瀬さんそういう村外の話は出さないように。
あなたが他の村でやったかどうかなんて関係ないから。
今日この村でのみあなたがやるかどうかです!!
triptychさん「狼じ」
ルーブルさん「射瀬さんが狂狐として、痴漢列車さんの黒は4日目だし逆囲いにしたら吊られる可能性あったと思います
だから、そこは狼じゃないと思う」
リヒトホーフェンさん「そう そしてルーブルさんもやはり囲われた狼だと考えている>霊能」
ゲームマスター「補欠が狂人の役割を!!!!」
補欠さん「真霊なら、素直にでれば問題ないじゃん。暗号のようなことを仕込む意味がない」
ところ天の助さんお前が何度やってようが、俺は一度もやったことねえよぼけ>補欠
一度でもあったら引退したらあ
補欠さん「霊能ニセ確定」
triptychさん「占い吊るなら霊能吊りたいって言っておきます」
ぺぺぺぺぺうーさん「誰のRPと思ってるんだい?・ω`・」
江川さん「噛まれ真かこれ。」
痴漢列車さん「このゲスが!>GMさん
大好きだぜ」
射瀬さん「霊能偽確定ですね、私のグレーはいません……よね?
霊能LW!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ところ天の助さん「要するにリヒトは、補欠逆囲い、と言いたいわけだ」
ダンパさん「さすがにしゃぜ今日吊るだろうしあとはがんばれー感。
絶対に誰もさん村ですかー」
triptychさん「まぁ、こうなるのが嫌だから占ってほしくなかったんだけどね」
ルーブルさん「じゃぁ後悔さんは真で見て噛まれたってことだね」
ゲームマスター「冷凍みかんさんってちんちんとかいうんですね・・・・


なんだかちょっとそういうの・・・・良いと思います!」
補欠さん「ほらね、まだ噛まれない」
ぺぺぺぺぺうーさん「よかったこれでしゃぜは吊れるな」
triptychさん「占いと霊能が両方真っていうのは今日でなくなったね」
射瀬さん「あれ溶けてないのか……疑ってごめんね」
補欠さんところ天さんのやり方は、自分もやったことあるんだよ。
しかも、何度も成功している。

まず、霊っぽい暗号のようなものを準備しておく。
そして、真霊がでたらその暗号は何もいわずにそのままにしておく。
でも、時間がたって、真霊がでないようなら、のっとりにはいる。
「前に、こんな暗号を残していたから霊ですよ」って作戦。
ルーブルさん「おはようございます」
江川さん「おはよう」
痴漢列車さん「おつん。」
リヒトホーフェンさん「ちょっと英語使っただけで霊能は初日の挨拶もCOも躊躇いないし
偽説で突っ張る必要性ないんだよなあ普通に考えれば

それを敢えてやってるからこそミスリー村認定!って話がチラホラ出てたが
補欠さんレベルまでくるとやりすぎ感溢れてるんだよな」
茜ヶ崎 空さん「おはようございます」
リヒトホーフェンさん「おはいお」
射瀬さん「占いCOtriptychさん〇」
ところ天の助さん「霊結果は○
初日の投票先は江川だが、これは本人の思考から考えて【邪魔だから投票】という感
これも含めてこいつ狐があるかっつーと、まあないだろ」
6日目の朝となりました。(14/08/28 00:25:27)
ダンパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンパさんを狙います。 >>> 射瀬 <<<
ところ天の助さんの独り言「あんまなさそ」
ところ天の助さんの独り言「実は補欠逆囲い、とかあるんかね」
ダンパさんの独り言「悩ましいな」
茜ヶ崎 空さんの会話「死なないです!私は死なないですから!」
補欠さんの独り言「これだけ噛まれない霊を信じるとかどうかしてる」
茜ヶ崎 空さんの会話「あー、リアル用事が!あぁもう!」
ぺぺぺぺぺうーさん「共有噛まれたら占い偽って言ったの思い出してちんちん・ω`・」
茜ヶ崎 空さんの会話「皆あり得る、それ言ったらおしまいです」
痴漢列車さん「なるほどー。そうやって考えるのか。勉強になるなあ」
茜ヶ崎 空さんの会話「tripさんはどうかな、狼あり得る人ではあるけど」
茜ヶ崎 空さんの会話「んー・・・」
射瀬さんの遠吠え「あ、やっぱり愚かか」
リヒトホーフェンさんの独り言「それを敢えてやってるからこそミスリー村認定!って話がチラホラ出てたが
補欠さんレベルまでくるとやりすぎ感溢れてるんだよな」
ぺぺぺぺぺうーさん「身内票あるならここって2夜に言ったのあたってんじゃん
射瀬さん 0 票 投票先 → ルーブルさん
ルーブルさん 1 票 投票先 → メリッサさん
腐った果実さんごめんよ
投票一本でルーブルさん吊っておけばよかったな」
ダンパさんの独り言「○多すぎだしグレー少なすぎだし噛まれてないし」
射瀬さんの遠吠え「もし私が真占いなら、狼視点
呪殺を出されたくないのでtrip噛むと思います
噛めたら〇を出そうかと思います」
ルーブルさんの遠吠え「死んだ狩人候補が2」
ゲームマスター「おーしゃんぜりーぜーおーしゃんぜりーぜー」
ダンパさんの独り言「まーしゃぜは偽だよなー」
ルーブルさんの遠吠え「ダンパさんか霊能か共有」
射瀬さんの遠吠え「霊能は〇出すと思うので、そうしたら私破綻ですね。
いや霊能偽という可能性残りますが」
リヒトホーフェンさんの独り言「ちょっと英語使っただけで霊能は初日の挨拶もCOも躊躇いないし
偽説で突っ張る必要性ないんだよなあ普通に考えれば」
ダンパさんの独り言「ノイズにしかなってないし割りと補欠吊っちゃいたい感ある」
ぺぺぺぺぺうーさん「おーしゃんぜりーぜ吊ってくれー」
ゲームマスター「おっつん」
ダンパさんの独り言「うーん補欠を信じるなら霊能吊りは有りなんだけど霊能吊る前にしゃぜだよなー」
絶対に誰もさん「マジで猫ひろし狐かよwww」
リヒトホーフェンさんの独り言「◆ルーブルさん 「射瀬さん狂で判別ついた感じに見えますね正直 今日の噛み見ると」

これは実質俺を狼視していると捉えてよろしいか!」
茜ヶ崎 空さんの会話「狩人いれば、いいですね」
絶対に誰もさん「お疲れ様です」
射瀬さんの遠吠え「狩人も霊能偽みてるなら、確実に共有護衛なんですよね。
死体なしだしたくないなー
あと狐探しもごめんだね。
狐噛んだら吊りが1増えるよ」
痴漢列車さん「おつ。」
5日目の夜となりました。(14/08/28 00:20:36)
絶対に誰もさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
茜ヶ崎 空さん0 票投票先 → 絶対に誰もさん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → ルーブルさん
ところ天の助さん2 票投票先 → 絶対に誰もさん
絶対に誰もさん5 票投票先 → 射瀬さん
射瀬さん1 票投票先 → triptychさん
ダンパさん0 票投票先 → 絶対に誰もさん
江川さん0 票投票先 → ところ天の助さん
ルーブルさん1 票投票先 → 絶対に誰もさん
triptychさん1 票投票先 → 絶対に誰もさん
補欠さん0 票投票先 → ところ天の助さん
痴漢列車さん「あ〜なるほどいい理論。もらっとこう」
茜ヶ崎 空さん「んー、tripさん占い指定も一応入れておきますよ!一応!」
射瀬さん「共有の投票先占いますね!
霊能偽もみるなら、占いも考えますけど」
triptychさん「例えば私○っていう情報が残ったとして
私はどう扱われるのかなって」
補欠さん「ところ天さんのやり方は、人外で自分は何度もやったことがあるから」
ルーブルさん「射瀬さん狂で判別ついた感じに見えますね正直 今日の噛み見ると」
ところ天の助さん「終盤、たとえば6人で、お前と江川と狼2人、そして俺が残ったら、もう確定だと気付け>補欠」
絶対に誰もさん「本気で射瀬の真見るなら、今日予告させときゃ終わりジャン。」
ぺぺぺぺぺうーさん「ダンパは真噛まれなら自分が噛まれる〜という発想にならないのが臭いと思っていたが・ω`・」
痴漢列車さん「その分、後悔さんの占い先は結果的に真と同じさ。だからそこで
言えば五分五分さ>ぺ」
射瀬さん「ひょっとして……本当に狐?
占われるのそんなにいやなのー?
それとも正しいのかな?
共有さん占い指示してもいいよー
私はtrip妖しいと思う」
補欠さん「あなたが真なら、さっさと噛んだほうがいいんですよ」
茜ヶ崎 空さん指定はそのままで大丈夫です
補欠さん「いや、現実にところてんさん、共有はあなたを残そうとしているじゃん。」
ルーブルさん「ただ射瀬さん真、tripさん囲われだとして残りグレーを村っぽいと評するのは狼の動きっぽくはないんだよな…」
リヒトホーフェンさん「その指摘は的外れてないかね霊能
「投票直前に捨て台詞するのが人外臭い 最後の発言者は自分の○なんだけど」って話だろ」
絶対に誰もさん「>射瀬
猫ひろしをかね?」
triptychさん「だから残れない位置だと思うから
占うなら自分以外の所に色つけてほしいと」
補欠さん「ずっと噛まれないけど、霊はもう吊る状況じゃないとかさ」
ぺぺぺぺぺうーさん「初手狐吊れ、狂人噛みというアドと初日占い まぁ頑張れ」
射瀬さん「狐でみてますよ?」
茜ヶ崎 空さん「tripさんはまず良いかと、他にお願いしたいところです」
ところ天の助さんだから、お前らがその主張をする限り、お前らを残しておけば狼は安泰なんだと何度言わせればいいのか>補欠
君や江川は、自分で自分の主張を潰してるんだよ
江川さん「まずは霊をつれよ。射瀬も偽だがおいといていいからさ」
補欠さん霊を真派の皆さんは、最後に「もう霊は真でみるしかない」とかだけは言うなよ
triptychさん「狐だと思って占うのか
じゃあいいや」
ルーブルさん「triptychさんが痴漢列車さんの信用上げてて、かつ
痴漢列車さんが3日目に黒出さなかったこと考えるとそこ囲われに見える」
射瀬さんルーブルさんの占い理由書いてたら
補欠さんにもほぼ当てはまってるなーと思って書いたの
絶対に誰もさん一応言っておきますが、射瀬視点グレー3です。
んで霊能真ならグレーに2w1fってことになるようですが?
もちろん猫ひろしが狐でなければですが
triptychさん「俺を占う意味って何?
狐で見るとき以外で占う意味ってないと思うんだけど」
射瀬さん「OKだよ!
仕事ほぼ終了だけど占い噛まれを真にみせる作戦だから騙されちゃだめだよ!」
ところ天の助さん射瀬はなんで、補欠をまた占いたかった、みてーな理由になってんだ?
茜ヶ崎 空さん「分かりました」
痴漢列車さん「そうか、俺を真と思ったのなら仕方ないなあ。確かに俺が真なら
狂アピしてる場合じゃないもんな>後悔さん

難しいもんだぜ」
腐った果実さん「ルーブルさん吊るのは難しそうだな」
ダンパさん「というか今日占っとくべきだったと思うね、うん」
補欠さん痴漢さんが狼なら、霊はなんとしても噛まなければいけなかった。
それなのに。射瀬さんも霊も噛まれていない。どうして?
後悔先に立たずさん「俺は狂人になったらご主人って言ってるぜ>GM」
絶対に誰もさんCOないですよ
射瀬さん「狂人が狐囲ってる場合もあるので今日はtriptychさんを占っておきたいと思います、念のため。
それでほぼ仕事終了かな?」
絶対に誰もさん「射瀬のグレーは ダンパ 絶対に triptychでよいのかな」
ルーブルさん「射瀬さん 0 票 投票先 → ルーブルさん
これ予告票で、狼側から射瀬さん真で見えてたら共有なんて噛まれないと思うんです 私で呪殺出る可能性あったわけだし とすれば占いか私が死んでるはずなんですが」
triptychさん「正直頼れる役職って共有だけだと思うよ」
ところ天の助さん「今見えたことを正直に言おうか」
ダンパさんならしゃぜは俺を占うといい
江川さん「誰か真狂なわけないって言われたけど、それって真狂ならグレー噛まずに霊かめばいいよね?そうなってない時点で色々内訳誤認しまくってんだよ」
茜ヶ崎 空さん「仮ですからね!?」
ところ天の助さん「でな」
茜ヶ崎 空さんまずは仮指定ですが、絶対に誰もさん指定しておきます
triptychさん「いやでもね」
後悔先に立たずさん「グレー噛みの時点で信用勝負してくるつもりか真狂で保留の噛みにしか見えなかったんだがな」
痴漢列車さん「正直俺もびっくりした!>ぺぺぺ
俺が見逃がした可能性もあるけど、とりあえず聞いてなかった!」
補欠さん「霊吊りで問題ない」
射瀬さん「霊能から●……私視点ほぼほぼ仕事終わってますね。
狂人噛みが漂白噛みでなければ狼は確定のはず?」
triptychさん「射瀬さんで思ったんだけど
残ったグレーでルーブルダンパが村っぽいから
狂人か狐だと考えました」
ぺぺぺぺぺうーさん「勝てるかな、どうかな」
ダンパさん「現状一番吊りたいのは変わらず絶対に誰も」
ところ天の助さん「補欠は基本、確定○で扱っていい
まあ残したところで害しかないが」
腐った果実さん「俺がやってたときは誰一人として狼をご主人様とはいわなかったのにな」
ルーブルさん「おはようございます」
射瀬さん◆ルーブルさん 「霊が乗っ取ってて狼が占い噛んで占いでないと思う」
霊能疑ってる人多すぎですよ……。
なんというか……狼が調子に乗って霊能を吊りにきてるんじゃないかと思いました。
それに投票直前に捨て台詞を吐くのって人外っぽいんですよね。
まあ昨日の最後の発言者は補欠さんだったのですが、
ルーブルさん狼一番ありうると思ったので占いました。
呪殺でもいいです。お願いします!!
江川さん「おはよう」
ぺぺぺぺぺうーさん「これはこれはアグレッシブだの」
茜ヶ崎 空さん「ふむむ」
絶対に誰もさん「おはようございます」
ダンパさん「ほう」
ゲームマスター「おおおおおおおおおつー」
triptychさん「おはよう」
痴漢列車さん「おつ〜」
ダンパさん「おはよう」
リヒトホーフェンさん「おはいお」
ところ天の助さん「霊結果は●
痴漢が俺護衛を推したこととtripの一連の発言から、ここの囲いはかなりあると見ていい
また、噛み筋からいって後悔は真狂不明で噛まれた形が濃厚
射瀬に関してはどうとも言えないが、江川・補欠を残しにかかっている辺り、かなり狂よりな印象
ただし○先の3人から受ける印象では、たとえ狂でも囲えていないのではないかと思える」
射瀬さん「占いCO ルーブルさん〇です!」
5日目の朝となりました。(14/08/28 00:14:30)
ぺぺぺぺぺうーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺぺぺぺぺうーさんを狙います。 >>> 射瀬 <<<
ぺぺぺぺぺうーさんの会話「5吊り5人外で占い噛まれてるのに狼濃厚なのを吊らないのは」
ゲームマスター「無謀さんも、ご主人とかいうんですね、かわいいです」
茜ヶ崎 空さんの会話「村としては至極真っ当な意見でもありますが・・・霊真派が多数な以上はパンダ吊りの色見もまぁ分からなくはない、という感じです」
ぺぺぺぺぺうーさんの会話「霊偽じゃないのわかっててあえて霊偽言い続けてないか」
ぺぺぺぺぺうーさんの会話「補欠は狼じゃないと思うんだがわかんねーな」
痴漢列車さん「や〜、もし狂人なら3日目のアレで何かしらのアピが見えるかな、
って思ってな。>後悔さん
あと、補欠さんが潜伏狂に見えたってことも大きかった」
ぺぺぺぺぺうーさんの会話「狼視点射瀬が真に見えてるなら噛んでくると思うんだよな・ω`・
よって今日の噛みが最重要
共有噛みとかならちょっともう真いないと思っていいな・ω`・」
ダンパさんの独り言「リヒトは立ち位置が私に近い気がする」
ゲームマスター「スケスケですね」
後悔先に立たずさん「信用勝負しようよご主人」
茜ヶ崎 空さんの会話「補欠さん黒く見えてたのですが、今回悩む占い先だっただけに何とも言えないところが・・・」
ぺぺぺぺぺうーさんの会話「◆絶対に誰もさん  「自力勝利目指すなら、どっかの占い切らなきゃいけない。
痴漢の真を切るなら痴漢吊りでもいいけど。
まあ、8〜9割偽だが」
◆絶対に誰もさん  「補欠吊って色見るんじゃねえの?」

絶対に誰もを吊ってもいいような気がする」
リヒトホーフェンさんの独り言「よって噛まれた後悔さんと射瀬さんで真狂コンビ結成」
射瀬さんの遠吠え「いや、一日〇を遅らせた方がいいかな……ギリ容疑者扱いにされちゃう?」
茜ヶ崎 空さんの会話「意外な真相は勝ってから負けてから追うのが心持ちよろしいかとも思います」
射瀬さんの遠吠え「明日ルーブルさんにも〇を出すので
ここでの共有噛みはすでに狼が囲われてて、
狼視点私が偽であると分かってるんじゃないかと推理してください」
リヒトホーフェンさんの独り言「射瀬さんは最悪でも狂人
仮に霊能偽だろうが占い初日だろうがここで狼や狐がわざわざ出る意味は無い」
ぺぺぺぺぺうーさんの会話「補欠が生き続けるんだよな面倒くさい・ω`・」
痴漢列車さん「◆ぺぺぺぺぺうーさんの会話 「悪いけど補欠●は信じられない 吊り稼ぐ為だけに理由作っただろ」

そんな直球なこと思っちゃイヤン」
ぺぺぺぺぺうーさんの会話「そして重要なのは●先が霊偽派 めんどうだな
ただところ天は真でいいと思ってるんだけどね・ω`・」
ルーブルさんの遠吠え「共有でもおkです」
ぺぺぺぺぺうーさんの会話「悪いけど補欠●は信じられない 吊り稼ぐ為だけに理由作っただろ」
射瀬さんの遠吠え「共有噛みますかー?
予定では〇3人のなかに狼がいて
私が狂人か狐だと狼にばれているという設定で」
ぺぺぺぺぺうーさんの会話「難しいね・ω`・」
痴漢列車さん「よし、しかしメリッサ一発で噛めたのは大きい。」
リヒトホーフェンさんの独り言「前提がひっくり返ってしもうた」
射瀬さんの遠吠え「占い師いないと断定するよ!!」
茜ヶ崎 空さんの会話「占い吊り切りですか、うーん・・・」
ダンパさんの独り言「列車偽見るのはいいけど見方が不自然」
ルーブルさんの遠吠え「お疲れ様でした
文作るのでいっぱいでサポートできず申し訳ない」
痴漢列車さん「おつ。あ〜狂人だったか。すまんなあ。」
ダンパさんの独り言「やっぱ絶対に誰もだけは残したくないなー」
ゲームマスター「おつかれさまですー」
4日目の夜となりました。(14/08/28 00:09:48)
痴漢列車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
茜ヶ崎 空さん0 票投票先 → 痴漢列車さん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → 痴漢列車さん
ところ天の助さん2 票投票先 → 痴漢列車さん
絶対に誰もさん0 票投票先 → 痴漢列車さん
射瀬さん0 票投票先 → ルーブルさん
痴漢列車さん7 票投票先 → 補欠さん
ダンパさん0 票投票先 → 痴漢列車さん
江川さん0 票投票先 → ところ天の助さん
ルーブルさん1 票投票先 → triptychさん
triptychさん1 票投票先 → 痴漢列車さん
ぺぺぺぺぺうーさん0 票投票先 → 痴漢列車さん
補欠さん1 票投票先 → ところ天の助さん
補欠さん「射瀬さんが真かどうかを確認するだけ」
ルーブルさん「霊が乗っ取ってて狼が占い噛んで占いでないと思う」
絶対に誰もさん「>江川
そこ真狂だと、グレー噛みから入った意味が分からん」
茜ヶ崎 空さん「いえ何でも」
痴漢列車さん「まあ、俺の唯一の勘違いは後悔さんが狂人だったってことぐらいだよ。
昨日俺も後悔さんも噛まれてなかった時点で、真狼と思い込んでしまったわ」
リヒトホーフェンさん「射瀬さんはあって狂人だろ
占い真出るのに狼狐がわざわざ露出するとか変態すぎる」
補欠さん「霊能が真なら、なぜ、そこを噛まないの? 」
ぺぺぺぺぺうーさん「補欠は霊偽はわかったから、その他について考えてくれねーかな」
茜ヶ崎 空さん「喧嘩村、ですね」
ゲームマスター「どうなんだろう」
ところ天の助さん「江川はまだしもありえるが、お前が狼で前に出続けるのはほぼねーよ>補欠」
射瀬さん「ちなみに私も霊能は真だと思いますけど……
呪殺狙いと確定○ もしくはキープ狼どれ狙いで占うべきですかね」
補欠さん「失言発見ですよ」
補欠さん「思っている にしてはえらく断言系ですね」
江川さん「射瀬狼 霊狼 痴漢あって真狂ぐらいだろこれ。」
ダンパさん「今日後悔噛まれると後悔真ならいいんだけど後悔偽だと私の立ち位置がアウトーな感じに。」
痴漢列車さん「そもそも、ちゃんと占い理由読んでほしい、霊能は確かにあんまり褒めたく
ない出方だったけど、ニセとは思わんし、普通は思えんよ。
mediumって単語の意味が霊能ではないとかなら話は全然ちがってくるけど、
どうせお前らの中にきっちり調べてくれたヤツいるんだろ?」
triptychさん「いやだから狼じゃないと思う」
補欠さん「自力勝利が消える=私が○ってわかっている。吊られてないのに?」
絶対に誰もさん「自力勝利目指すなら、どっかの占い切らなきゃいけない。
痴漢の真を切るなら痴漢吊りでもいいけど。
まあ、8〜9割偽だが」
ところ天の助さん俺の発言追ってこいあほ>補欠
triptychさん「一応考えてるのは真狼でが占い噛めそうだったから?
でも初日に噛まなかった説明がつかないかな」
ところ天の助さん「射精が狼だと、噛みと出方が謎すぎるけどな>trip」
ぺぺぺぺぺうーさん「護衛は好きにしてよい」
射瀬さん「triptychさんは言ってることが分からないよ……
私にせを誘導するのは占われたくない人ですかー?」
補欠さん◆ところ天の助さん 「補欠吊って色を見た瞬間に、自力勝利がほぼ消えますけどね」
へー、ところ天さんは、自分が吊られる前に、私が○ってわかっているような
言い方ですね。
ぺぺぺぺぺうーさん吊は痴漢列車 共有のノーセンスな指定のせいで余裕はない
従う事
後悔先に立たずさん「なんで占い噛んで追加するんだろう」
ところ天の助さん「護衛なんて好きにさせればいいのよ」
triptychさん「×狼じゃないかな
○狼じゃない」
ルーブルさん「痴漢さんの○もグレーに戻してグレーの人外っぽいとこ指定でいいでしょ」
ぺぺぺぺぺうーさん「内訳考えてる?グレー噛みからの占い噛みよ?」
triptychさん「射さん狼じゃないかな
真狐の線を追って残して続けていいと思う」
補欠さん霊能護衛だけはない 射瀬さん護衛だよ
ルーブルさん「謝瀬さんの出方は非狼だから必然的に痴漢さん狼目だと思うけど
謝瀬さん視点の飼い狼いないから微妙 」
リヒトホーフェンさん「痴漢さん真路線だったんだけど
噛まれたのが狂人ならここで追加の偽占いが出るメリット無いんだよなあ」
ところ天の助さん「補欠吊って色を見た瞬間に、自力勝利がほぼ消えますけどね」
痴漢列車さん護衛は霊能鉄板で頼む。明日それで俺が〇って出るから。
それでも俺の狂人疑惑は逃れられないんだろうけど、補欠は●だ。
これはゆるぎない事実だから。
江川さん「射瀬が狼なら補欠○が囲いにみえるけど自分としては補欠狼にはみてへんけどな」
補欠さん「いや、自分吊ってもいいけど、色はみる意味がない。ところ天さんはニセだから」
ダンパさん「痴漢吊りは怪しげだけど残り5吊りだから占いローラー視野にいれるならあり」
射瀬さん「補欠さんは怪しかったけどちゃんと〇でしたよ」
絶対に誰もさん「補欠吊って色見るんじゃねえの?」
triptychさん「別に占い吊らんくてよくない?」
ところ天の助さん「江川と補欠が狼であれば、初日に吊る機会を逸した時点で、方向転換するだろうよ」
江川さん「さすがにそれはない>共有」
痴漢列車さん「おいおい」
腐った果実さん「霊能噛むっていってたのに結局対抗噛んだのか」
ルーブルさん「後悔さんとか初日かめてると思うんだけど、なんで今更噛んだの?」
補欠さんところ天さんは、ずっと噛まれないから。ちゃんと吊らないと、確実に負けるよ
痴漢列車さん「補欠さん釣りでいい。」
ぺぺぺぺぺうーさん吊は痴漢列車・ω`・
triptychさん「うーん
噛まれた占いが意外だったのと
占い候補が噛まれて出来る射瀬さんの中身が見当もつかない」
江川さん「噛まれる方が微妙だけど占い追加が狼側の霊乗っ取り隠しじゃねーのこれ。」
ところ天の助さん「悪いが、俺はむしろ補欠は村だろうと思ってるがな>補欠」
射瀬さん潜伏日記
初日:やってみたかったから。
うまいこと2−1(狂狼ー真)とかなんかになって
即対抗噛みで狂人噛みとかになってくれないかなーと思いました。
初日のグレランだけは死ぬ気で回避しますね!

2日目:まさか本当に2−1になるなんて、
〇が3つになるか●引くか占い候補噛まれたら即出ますね!

3日目理由: きょうが勝負!!
補欠さんCOないけど、痴漢さんとところ天さんがつながってる。
後悔先に立たずさん「お疲れ様です」
リヒトホーフェンさん「メリッサさんの発言は役職への言及がほとんど
挨拶も三番手と早かったし潜伏占いや霊能と読んでの噛みではない
狩人狙いというのが順当」
射瀬さん
初日理由:隣占いです。なんだかんだで安泰

2日目理由:0票の中から気になるところ占い。
でも天の助さんに投票者は許せない。
◆リヒトホーフェンさん 「◆ところ天の助さん 「略」
それだと潜伏占いにパンダにされたら狼狂一気にアウトになるんだよなあ」
潜伏占いもみてる危ない人なので占い。
ここが狼だったらせっかく潜伏したのに手ごわい戦いになりそう。

3日目理由:◆補欠さん 「霊の変なでかたは、普通調べないんですよ。
能力のある人なんてあんまりなんだから。」
普通に霊能を疑う発言、あんまりにもノイズだから占っときます。
でも狼にしては露骨すぎるんですよねー
ゲームマスター「おつかれさまですなのです」
ダンパさん「うん、うん?」
リヒトホーフェンさん「おはいお」
江川さん「おはよう」
triptychさん「おはよう」
絶対に誰もさん「おはようございます」
痴漢列車さん理由:最初は噛みが異様とか言ってて、まあ理解でき
なくもないかな、とも一瞬思ったけど、2−1から
グレ噛みとか、やっぱり普通によくある話。昨日の
アレは言ってることがちょっとおかしいと感じた。
狼にしてはちょっと前に出てきてるなという感じは
したけども。
茜ヶ崎 空さん「おはようございます」
ダンパさん「おはよう」
ルーブルさん「おはようございます」
射瀬さん「占いCO江川さん○!リヒトホーフェンさん〇!補欠さん〇!」
ところ天の助さん「霊結果は○
2日目は可もなく不可もない発言&投票、3日目は愚痴をこぼし続けるだけ
まあ典型的な素村ですね
で、あとはもう江川と補欠が残ってたら、村負けになりますから、狼は楽なもんでしょう
むしろ、私が噛まれなかったことより、自分たちが噛まれなかったことをこそ、疑問に思いましょうね」
痴漢列車さん「占いCO。補欠さん●でした。」
4日目の朝となりました。(14/08/28 00:02:42)
後悔先に立たずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
後悔先に立たずさんを狙います。 >>> 痴漢列車 <<<
ダンパさんの独り言「trip狼サイドだと両偽で後悔が狼になるなー」
リヒトホーフェンさんの独り言「メリッサさんの発言は役職への言及がほとんど
潜伏占いや霊能と読んでの噛みではない
狩人狙いというのが順当」
ぺぺぺぺぺうーさんの会話「割と印象が合うんだな・ω`・」
ところ天の助さんの独り言「まー、さすがにあそこまで発狂させてしまうとは思わなかったんで、悪いなーとは思ってるが」
ぺぺぺぺぺうーさんの会話「◆絶対に誰もさん  「占いに狼が出てて、対抗の真狂決めかねたというのが一番ありそう」 」
ダンパさんの独り言「しゃぜも」
ダンパさんの独り言「ルーブルはこの中では一番白い方」
ところ天の助さんの独り言「ちょっと遊んだだけであの発狂っぷりはどーなんだろーねー」
茜ヶ崎 空さんの会話「一応霊能真派閥でもありますね、しゃs・・・さん」
ダンパさんの独り言「江川は人外よりは残念村っぽさのほうが上だなー、やっぱり次点止まり」
リヒトホーフェンさんの独り言「後悔さんが狼で信用勝負 あえてグレー噛んだってのが本線」
ルーブルさんの遠吠え「霊噛みでOKです
占われは私、しゃぜさん、リヒトさん、補欠さんあたり」
痴漢列車さんの遠吠え「いや、対抗にいくわ」
射瀬さんの遠吠え「補欠●用意してあげてもいいよ」
ぺぺぺぺぺうーさんの会話「違和感感じないて」
ダンパさんの独り言「補欠はさっさと占われろ、なんだかんだ吊りにくい」
ぺぺぺぺぺうーさんの会話「こいつか、空気になろうとしてる狼は」
痴漢列車さんの遠吠え「OK。なら対抗抜きにいこう。
補欠さんのアレは潜伏狂ということにした」
ぺぺぺぺぺうーさんの会話「◆射瀬さん  「霊能そんなに吊るところですかね?
このグレー噛みはあんまり違和感感じないですね。
狩人探しなのでしょうか?」 」
ルーブルさんの遠吠え「どうだろう 露骨ですよね霊能吊り」
射瀬さんの遠吠え「あ、霊能なら出るのやめよー」
茜ヶ崎 空さんの会話「今のところは霊偽はまだ薄いですね、まだです」
リヒトホーフェンさんの独り言「狂人不在で真狐だとしても狼からは真狂に見えるから占い候補噛む」
痴漢列車さんの遠吠え「OK?誰か返事して!!」
ルーブルさんの遠吠え「すいません、占い文がきえた」
射瀬さんの遠吠え「抜いてもいいよ 潜伏占いの日記かいといた」
痴漢列車さんの遠吠え「霊能抜きにいこうか。」
ダンパさんの独り言「後悔はもう絶対に誰も占っちゃえよ」
ぺぺぺぺぺうーさんの会話「霊偽は霊偽論者の江川や補欠が噛まれた時に考えればいいと思う
逆にそれらしい理由をつけて補欠○を出してくるような占いがいたらそれこそ狼で見ていいのでは?」
リヒトホーフェンさんの独り言「霊能が何者だろうが占い真狂なら占い候補噛むわな」
痴漢列車さんの遠吠え「補欠さんのは狂アピ?」
腐った果実さん「おはステが狐か、と思ったら回線の問題か。」
ぺぺぺぺぺうーさんの会話「ただ正直痴漢に護衛入るともおもわねーんだがな・ω`・」
リヒトホーフェンさんの独り言「痴漢さんが真だとするなら後悔さんは非狂」
ダンパさんの独り言「腐った果実もよくよく見るとそこまで悪くはない、狼よりはきつねーな印象を受けたが」
痴漢列車さんの遠吠え「対抗が真と思うなら、今日抜きにかかるけど。」
茜ヶ崎 空さんの会話「補欠さんは元気ですね、補欠さんですが」
ぺぺぺぺぺうーさんの会話「真狼なら補欠がかなりいい狂アピ入れてるなという印象」
腐った果実さん「おつかれー」
痴漢列車さんの遠吠え「補欠さん、どう思う?俺には素村にはあんまり見えなくなってきてんだけども。」
ぺぺぺぺぺうーさんの会話「ここで占い内訳の推理であるが
真狂ならグレーをいちいち噛まないだろう
よって真狼か狂狼
真狼で霊能すら噛まれずグレーが噛まれるのは
霊が狼の場合か、対抗狂人かも?と狼騙りが思ったときである
つまり後者の場合は後悔の方が狼・ω`・」
ゲームマスター「おつです」
3日目の夜となりました。(14/08/27 23:57:42)
腐った果実さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
茜ヶ崎 空さん0 票投票先 → 腐った果実さん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → ルーブルさん
ところ天の助さん2 票投票先 → 腐った果実さん
絶対に誰もさん0 票投票先 → 腐った果実さん
射瀬さん0 票投票先 → 腐った果実さん
痴漢列車さん0 票投票先 → 腐った果実さん
腐った果実さん10 票投票先 → ぺぺぺぺぺうーさん
ダンパさん0 票投票先 → 腐った果実さん
江川さん0 票投票先 → ところ天の助さん
ルーブルさん1 票投票先 → 腐った果実さん
triptychさん0 票投票先 → 腐った果実さん
後悔先に立たずさん0 票投票先 → 腐った果実さん
ぺぺぺぺぺうーさん1 票投票先 → 腐った果実さん
補欠さん0 票投票先 → ところ天の助さん
ゲームマスター「スリスリかわいいですね」
メリッサさん「あとは狂人が上手いこと囲えて直後に噛めれば、ですかね・・・」
補欠さん「霊の変なでかたは、普通調べないんですよ。
能力のある人なんてあんまりなんだから。」
リヒトホーフェンさん「痴漢さん真で行こう(スリスリ」
絶対に誰もさん「>リヒト
それなら占いどっちか噛みに行くと思うよ?」
ルーブルさん「しゃぜさんって初日私投票だったけど
霊能投票者にいきなり矛先変わってるよね なんかあった?」
腐った果実さん「村負けそう。原因に投票しておこう。」
ゲームマスター「占い→狐→狩人って死亡。狼超有利だなぁ。」
triptychさん「占いに確実に真がいる進行を取りたい」
腐った果実さん「COないっていってんだろ、共有はどこに目つけてんだ」
補欠さん「多分だけど、狼だと思うんだよね。ところてんさんは。」
リヒトホーフェンさん「後悔さんが真なら真狐−真
銃殺が当面無いわけだから狩人探してグレー減らすより共有噛んでよかったはず」
ぺぺぺぺぺうーさん「30秒までにCOしなかったら吊るね・ω`・」
ところ天の助さん「あの速度で、かつ、COまでいれて、さらに意味を調べられれば即割れるのに、寝言は大概にしましょうね>補欠」
ぺぺぺぺぺうーさん「そこまで馬鹿じゃない>補欠」
射瀬さん「霊能吊りつり言ってるのは、吊っておきたいですねー。
私はあの出方悪くないと思いましたが、
それに朝一挨拶者なので信頼してるのですが」
ぺぺぺぺぺうーさん「狐でも狩でもCOしていいよ?・ω`・」
補欠さん共有さん、このまま霊がずっと噛まれなくて、もう、霊は真きめうつとかいわないようにね。
絶対に誰もさん占いに狼が出てて、対抗の真狂決めかねたというのが一番ありそう
ダンパさん「後悔先に立たずを真に見るわけではないが、絶対に誰も吊りたいのは同意だ」
腐った果実さん「COないけど本当に俺で良いのか」
痴漢列車さん「どうだろうな、この噛みで俺はもう単純に対抗が俺を噛みにこれなかった
ってだけの話だとも思ってたけど、それの印象を捻じ曲げようとしてる
ようにも見える人が何人か。」
triptychさん「別に占い理由で痴漢電車さんの真下がんないと思うけどね」
ゲームマスター「ちょっと目を離してて、狼の相談見逃してました><
でも狩人だと思って抜いたなら怖いです。」
後悔先に立たずさん「絶対に誰も吊ろうぜ」
補欠さん「いや、のっとりはほぼ確実だとおもう。COがとにかく遅い」
リヒトホーフェンさん「痴漢さんが狼や狂人なら明らかに対抗のCO見た上で確定○作るメリットなんて無い
よって真or狐」
ぺぺぺぺぺうーさん指定は腐った果実・ω`・
ところ天の助さん「君たちがいるから、俺を噛む必要がないだけだと理解しようね>補欠」
ダンパさん「普通に狩人>潜伏占いで探してるんでねーの」
ルーブルさん「欠けだとしても、昨日の段階で両方共有○なんだから判断ついてないんじゃないです?
真狂だったらそれこそ役職死んでると思います」
腐った果実さん「一転、占い理由だと後悔先に立たずさんの占い理由は偽臭いな。」
江川さん「占いが真交じりなら、ダンパ○が囲いの方だろうね」
triptychさん「江川さんもどうかと思ったけど
狼目の所と占いから投票受けてるから微妙」
絶対に誰もさん「指定進行推奨かな。潜伏あるかもしれん」
補欠さん「ちなみに、霊真なら、狼は余裕で噛めたからね。それでも噛まなかった。理由は? 占いもかんでないのに?」
痴漢列車さん「普通に真狼だから、俺に護衛が入ってること恐れて噛みにこれなかった。
それだけのことだと思うよ。>補欠さん」
射瀬さん「霊能そんなに吊るところですかね?
このグレー噛みはあんまり違和感感じないですね。
狩人探しなのでしょうか?」
ところ天の助さん「優秀な村一号が噛まれていますが、どういう内訳でも狼から狂人が見えていない形ですので、ケースとしては
・銃殺対応&潜伏役狙いで噛まれた
・潜伏占いの銃殺とGJが被った
といったところでしょう」
triptychさん「一番吊りたいのは腐った果実さんかなぁ
推理する気がないように見えたから」
ルーブルさん「まぁテンプレだけど狼混じりなんだろうねこれ
だから絶対に誰もさんは今日は保留」
茜ヶ崎 空さん「ううーん・・・トレンドはやはり好きになれないなぁ」
後悔先に立たずさん「グレー噛みなら対抗狼が強いですかね。
保留の噛みもありますが弱いと思いますし」
メリッサさん「あら、残念ね。狩人を読まれたかしら?」
ダンパさん「吊りたいのは中庸発言というか情報全然落とさない絶対に誰もと
強硬に霊能吊り主張した補欠だな」
ゲームマスター「狼有利かなぁ」
補欠さん「同意。この噛みに違和感をかんじない人はだめ」
絶対に誰もさん「マジで潜伏か欠けありそう。」
痴漢列車さん「この時点で、対抗が相当狼に見えてます」
補欠さん「ほら、霊噛まれない。占いも噛まれない。噛みがちょー変」
江川さん「霊つれない時点でこの村はおわってる」
triptychさん「おはよう」
リヒトホーフェンさん「狂人でおはステとか迷惑すぎて狼ブチキレだろ!いい加減にしろ!(狼目線」
ルーブルさん「えー そんなとこ噛まれるの?」
射瀬さん「おはよう!」
ダンパさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです。狼の嗅覚怖い。」
後悔先に立たずさん◆ダンパ 「ぺうーグッド。」
何がグッドなんでしょうか。
○もらいが共有ってそこまでいいことではないと思いますがね。
これ対抗狼なら○が共有だとわかってやりやすくなったと思った可能性があるので占う。
茜ヶ崎 空さん「おはようございます」
痴漢列車さん理由:◆triptych 「後悔噛みが入らなければ痴漢電車狼も切れる」
   ◆triptych 「痴漢電車さんの狂人は切れるかなぁと思います」
   ずいぶん俺にすり寄ってくるんだな
   即抜き路線だったら、こういう動きを人外がしそうだ
   0票だし占って損はないだろ
腐った果実さん「おはよう」
絶対に誰もさん「やあおはよう」
リヒトホーフェンさん「おはいお」
江川さん「おはよう」
ルーブルさん「おはようございます」
ところ天の助さん「霊結果は○
おはステですからほぼ村。投票から、せいぜいあって潜伏狂というところでしょう」
後悔先に立たずさん「占いCO ダンパ○」
痴漢列車さん「占いCO。triptychさん○でした。」
3日目の朝となりました。(14/08/27 23:50:23)
メリッサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メリッサさんを狙います。 >>> 痴漢列車 <<<
茜ヶ崎 空さんの会話「異議はないです!」
ぺぺぺぺぺうーさんの会話「特に何もなければダンパ指定する・ω`・」
茜ヶ崎 空さんの独り言「でも、先日共有でやってしまった分は取り返したいです!」
リヒトホーフェンさんの独り言「狼や狂人が確定○作っても何ら得しない」
茜ヶ崎 空さんの独り言「初日に誰が、というほどの推理力は未だに身についていません・・・」
ダンパさんの独り言「補欠もあんまり村側に見えない」
リヒトホーフェンさんの独り言「メリットを考えるなら○を被せた痴漢さんは真or狐というのが妥当な線」
ダンパさんの独り言「ぜったいに誰もは狼っぽいな」
ところ天の助さんの独り言「てかカンボジアは何しに入ったんだ?」
茜ヶ崎 空さんの会話「まともな人ほど怖い、ビビッと来てます!」
ゲームマスター「騙らないほうが確実に勝てましたねw」
ルーブルさんの遠吠え「狩人狙いならまぁありそう」
ルーブルさんの遠吠え「メリッサさん潜伏占いはなさそうですけどねー」
描ひろしカンボジアさん「騙る予定だったんだが遅くなってしまい出れなかった。
初日占いかおもしろそうだったのに!」
ルーブルさんの遠吠え「占いCO。 triptychさん○でした。

理由:◆triptych 「後悔噛みが入らなければ痴漢電車狼も切れる」
   ◆triptych 「痴漢電車さんの狂人は切れるかなぁと思います」
   ずいぶん俺にすり寄ってくるんだな
   即抜き路線だったら、こういう動きを人外がしそうだ
   0票だし占って損はないだろ」
ぺぺぺぺぺうーさんの会話「 射瀬さん 0 票 投票先 → ルーブルさん
ルーブルさん 1 票 投票先 → メリッサさん
ひとまず身内票あり得るのはここらへんかな・ω`・
決めつけるわけじゃないけども」
痴漢列車さんの遠吠え「メリッサに行っていいかな?」
痴漢列車さんを護衛します。 >>> メリッサ <<<
ゲームマスター「大丈夫ですよ、どんまいです><とても惜しかったですね」
痴漢列車さんの遠吠え「さて、本日どっかのグレ噛んで潜伏役職を狙おうと思っているんだ」
茜ヶ崎 空さんの会話「案外普通の内訳に落ち着くのも人狼のうちかとも思いますよ!」
ゲームマスター「鳴上さんすごい」
茜ヶ崎 空さんの会話「とりあえずカンボジアさん以外の投票者さんから見ていきます・・・」
ぺぺぺぺぺうーさんの会話「これが割としっくりくるが普通すぎてなんとも」
ダンパさんの独り言「戦力外吊り。本人も村人でステってるんだろうし問題ないわな。」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
回線調子悪かったごめん」
ぺぺぺぺぺうーさんの会話「◆リヒトホーフェンさん  「狐が○被せてきたな(断定」 」
ぺぺぺぺぺうーさんの会話「痴漢の行動をどの役職ならやるかなと考えたところ結局狂人か狐というところに落ち着く」
ゲームマスター「再投票かけようとしたら、夜になってたよ」
痴漢列車さんの遠吠え「口調まで俺wありがおつ」
ぺぺぺぺぺうーさんの会話「つまり身内票入れ放題のグレラン・ω`・」
痴漢列車さんの遠吠え「俺のカンが言っている。対抗は狂人だと。みんなはどう思った?」
リヒトホーフェンさんの独り言「誰だよギリギリの野郎は」
ゲームマスター「おつだよ・・・チャンスだったのに・・・」
triptychさんの独り言「すいませんでした」
ルーブルさんの遠吠え「占いCO。絶対に誰もさん○でした。

理由:流石にグレランです、と言いながら2-1発言役職に目が行くのは
   順番が逆なんじゃねーか?
   グレー見る気がない人外に見えたぜ」
triptychさんの独り言「あぶね」
2日目の夜となりました。(14/08/27 23:45:24)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
茜ヶ崎 空さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → 江川さん
ところ天の助さん3 票投票先 → 江川さん
絶対に誰もさん1 票投票先 → 江川さん
射瀬さん0 票投票先 → ルーブルさん
痴漢列車さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
腐った果実さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ダンパさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
江川さん3 票投票先 → ところ天の助さん
ルーブルさん1 票投票先 → メリッサさん
triptychさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
後悔先に立たずさん0 票投票先 → 絶対に誰もさん
メリッサさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん7 票投票先 → ところ天の助さん
ぺぺぺぺぺうーさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
補欠さん0 票投票先 → ところ天の助さん
ゲームマスター「堕辰子さんはバレリーナさん」
ルーブルさん「わたし即COに気付きましたけど>ところ天のすけさん」
triptychさん「乗っ取りあるかどうかわからないから平和出たときに吊るかどうか考えたい
っていうこと」
ぺぺぺぺぺうーさん「別に狼吊っても狐吊っても狩人吊ってもいいよ
犯したいところに投票していけよ」
射瀬さん「素直に霊能COしないことで対抗霊能をおびき出す作戦って感じじゃない?
私はちゃんと説明してくれるならありだと思うけど?
痴漢列車さん」
ルーブルさん「まず占いの真偽に目が行く際に、霊欠けかどうかって大事なのに
そこに目が行かずなんとも言えないとかいうボカした言い方はかなりメリッサさん人外くさいです」
補欠さん「賢いアピじゃなくて、対抗がいたら、そのことは何もいわない、二重の作戦だって」
腐った果実さん「それはタダの言い訳、わかりにくいCOだることにはかわりない>ところ天の助さん」
茜ヶ崎 空さん「後で弁解して早いCOと見れたならそれでいいじゃありませんか、霊能COとして扱いましょう?」
ところ天の助さん「ええ、理解しやすいでしょう
ですから、改めてCOしなおしたんですよ>痴漢」
痴漢列車さん「なら潜っておくべきだった」
絶対に誰もさん「>後悔
名前間違ってますよ」
痴漢列車さん「げ」
補欠さん「こんなのっとりに負けるのはダメだ。いまつらないといつつれるかわからない」
ところ天の助さん「むしろ、初見で分かる方がおかしいですけどね>ルーブル」
痴漢列車さん「そういう賢いアピして楽しいかい?
俺はそういうのあんまり好きになれねーな。素直に霊能COって言ってくれた
ほうがどれだけ理解しやすいかって話だ。」
江川さん「はいはい、人外おつ>ところ天」
ダンパさん「ぺうーグッド。」
メリッサさん「trip> ちょっと遠まわしすぎる気はするけどわかっている人からすれば十分に霊能COと取れる発言よ?
乗っ取りを考えるのは性急過ぎないかしら?」
ぺぺぺぺぺうーさん共有についての発言稼ぎ禁止・ω`・
後悔先に立たずさん「絶対誰でものほうがくさいですかね。
江川は放置でいいや」
ところ天の助さん「ここまで説明してますし、文章にもしっかり coming out と明記していますが、それでも分からないならそれはそれでいいと思いますよ」
ルーブルさん「メリッサさんがかなり慎重で用心深いタイプなのにあのCO見逃したのは違和感ありますね 」
茜ヶ崎 空さんここで共有COすることが、コケットリーなシロガネーゼの鉄則なのです!相方合ってますよ!
ダンパさん「今日霊能吊る奴は明日から吊っていくからな」
補欠さん「英語系の言葉は、真霊がでたら、そのまま何もいわない作戦ってすぐにわかる」
ぺぺぺぺぺうーさん頼りないから○だろうが出る
射瀬さん「これはひどい……」
triptychさん「占い噛まれた場合は残す感じにして」
ぺぺぺぺぺうーさん共有CO 夜のお供は 茜ヶ崎 空たん ・ω`・
絶対に誰もさん「2-1ですね」
腐った果実さん「なるほどな、わからねーよ」
リヒトホーフェンさん「◆ところ天の助さん 「ぺぺぺぺが狼で狂が囲ってそれをみて狼がさらに囲ったんじゃないでしょうか」

それだと潜伏占いにパンダにされたら狼狂一気にアウトになるんだよなあ」
ところ天の助さん「見落とさせるようにしていましたからね>メリッサ」
茜ヶ崎 空さん「・・・つまりは2-2でしょうか?」
腐った果実さん「medium:〔死者や霊と媒介する〕霊媒、霊能者、ミディアム◆複数形はmediums」
射瀬さん「あーなるほどね、朝一挨拶だし、信じてもいいんじゃない?霊能」
補欠さん「共有がでない=霊吊りってことだ」
triptychさん「2−1だから霊能は吊らないで
GJ出たときに吊ればいいんじゃない?」
ぺぺぺぺぺうーさん「coming outと言ってるのでオッケーと見ます・ω`・」
痴漢列車さん「俺はそのときの村の雰囲気で出るか否か決めるタイプ>腐った果実さん
ペが囲われていないという情報を提示しておいたほうが、もし明日
俺が噛まれていようとも、俺が潜伏死するよりはいい状況が作れると
判断したためだ。」
ルーブルさん「霊能護衛なしで残すに1票です 
ちゃんとCOしてたと思いますよ」
補欠さん「霊吊り了解」
メリッサさん「・・・なるほどね。確かにその単語は霊能者という意味だったわね。見落としていたわ。」
ところ天の助さん「つまり、とっくの昔にCOしていました」
後悔先に立たずさん「ここらは発言的に狩人はないですので」
絶対に誰もさん「流石にグレランです」
triptychさん「後悔噛みが入らなければ痴漢電車狼も切れる」
ぺぺぺぺぺうーさんちなみに痴漢の狂人が切れるのはなぜかな?
お前視点俺が囲いで狂人が狼の初手囲いとみて○をかぶせにきた可能性は?
ダンパさん「霊能別に吊らなくていいと思うがね」
ところ天の助さん改めましての言葉がわからないと思いますが、【a midium】は霊能者の英訳となります
射瀬さん「霊能COは潜伏希望って訳じゃないんですよね?
中途半端に出る意味は?」
茜ヶ崎 空さん「はい、私の読み通りでした」
江川さん「霊吊りで」
ルーブルさん「mediumって霊能者なのか」
メリッサさん「さすがにこの段階では判断がつかないわね。
けれど後から出てきた占いが偽で○を重ねた可能性があると言う点については同意するわ。」
ゲームマスター「ぺうさんとらーめんさんきっと中身すけすけおぱんつですよ」
補欠さん「この霊は即つりだ」
triptychさん「痴漢電車さんの狂人は切れるかなぁと思います」
絶対に誰もさん「>ところ天
それ、霊能か占いが潜伏してないと出来ないんですが」
痴漢列車さん「後悔さんの中身に関わらず、ぺ×5は囲われていない。これは事実だ。」
ところ天の助さん改めまして霊能COです
補欠さん「霊初日なら、占いに真がいます」
茜ヶ崎 空さん「ここで霊能COを誰かがして「遅すぎ偽だろお前」となることまでは予想いたしました」
後悔先に立たずさん「江川か絶対に誰も吊るか」
ダンパさん「わーぺうーさん真っ白だねー(棒)」
腐った果実さん「もう一人が遅すぎるね。理由がなければ信頼度下がりまくり。」
リヒトホーフェンさん「狐が○被せてきたな(断定」
ぺぺぺぺぺうーさん「ここはドスンと江川さんを吊りましょう」
ところ天の助さん「なお」
ところ天の助さん「ぺぺぺぺが狼で狂が囲ってそれをみて狼がさらに囲ったんじゃないでしょうか」
ぺぺぺぺぺうーさん「霊能初日でいいですね」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
茜ヶ崎 空さん「あら、ぺうーさん大人気ですね」
射瀬さん「朝一とるつもりだったのに……
あいさつ文考えてたら寝坊しちゃった……」
江川さん「占い2に霊能0とか」
triptychさん「珍しい展開」
痴漢列車さん理由:ペが5つもついていた。
ルーブルさん「ところ天の助さんって役職COしてるんですか??」
メリッサさん「あら、占い一人だけかしら?霊能と共有もさくさくCOして頂戴ね。」
絶対に誰もさん「1-0」
痴漢列車さんククク、俺が占いだ。
占いCO。ぺぺぺぺぺうーさん○でした。
ぺぺぺぺぺうーさん「ぱぱぱぱぱふぃーという言葉を知らんのか・ω`・」
補欠さん「球拾いしてます」
後悔先に立たずさん上占い。なげーよ
ゲームマスター「おい!ショニッチを護衛しとけ><」
腐った果実さん「おはよう」
ところ天の助さん「I'm a medium!I'm a medium!I'm a medium coming out!
YEAHHHHHHHHHHHH!!!!」
射瀬さん「おはよう、私口が聞けないけど頑張るね
意外とちゃんとメモして頭で考えてるんだよ!」
ダンパさん「おはよう」
補欠さん「補欠です」
後悔先に立たずさん「占いCO ぺぺぺぺぺうー○」
triptychさん「おはよう」
絶対に誰もさん「絶対に・・誰も・・・・」
茜ヶ崎 空さん「おはようございます」
ルーブルさん「おはようございます」
リヒトホーフェンさん「おはいお」
江川さん「おはよう」
ゲームマスター「描ひろしさんがんばれー」
メリッサさん「おはよう」
ぺぺぺぺぺうーさん「おはようございます」
ところ天の助さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/08/27 23:37:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 痴漢列車 <<<
茜ヶ崎 空さんの会話「でもでも頑張っちゃいますから!」
茜ヶ崎 空さんの会話「あまり推理はできませんが、よろしくお願いしますね・・・」
ゲームマスター「野球部にずっといじられ人生でもいいじゃない!にんげんだもの!」
ぺぺぺぺぺうーさんの会話「んじゃ明日からは内訳予想と指定先決めていきましょうか・ω`・」
ゲームマスター「村さんも強いけど、狼にはラーメンさん、鳴上さんに、トニィナさん、
狂は無謀さん!」
茜ヶ崎 空さんの会話「私も霊騙りしませんよー、あまり好きな戦術でもないですし!」
ぺぺぺぺぺうーさんの会話「ちなみに霊騙りもしませんのでよろしくね」
茜ヶ崎 空さんの会話「しっかり真面目に考えますよー・・・!」
ルーブルさんの遠吠え「投票の下の方の対応文は2つくらい作って渡しますね」
痴漢列車さんの遠吠え「ただ、だいぶ遅く出る予定だから、その辺理解しておいてくれ」
ぺぺぺぺぺうーさんの会話「うまい騙りは誤爆なんてしませんし、FOなら村、狼ともにやりやすい村になります」
ぺぺぺぺぺうーさんの会話「最初の顔文字全角と半角ずれてるんだな
よろしく・ω`・」
茜ヶ崎 空さんの会話「あくまで私個人の方針、ですけど・・・」
ルーブルさんの遠吠え「絶対に誰もさんと補欠さんは対応作ったので、そこ初日呪殺出たら出ます
それ以外は潜伏しますね」
茜ヶ崎 空さんの会話「今までHO派でしたが、今日は様子見つつFOしていきたい次第」
ゲームマスター「むらたておつ、ありがとうです」
痴漢列車さんの遠吠え「1:30or1:00で噛みます。初手囲いがほしかったら言ってください。
初日銃殺で対応できないときは俺も潜ります。」
ぺぺぺぺぺうーさんの会話「それでは変な事して村人の推理力を奪うのはやめましょう
FO安定です」
射瀬さんの遠吠え「プランC何も考えずに占い騙り 信頼勝負もあり」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
08/27-22:38
(生存中)

強い人たちばかりなので、どんな展開になるか楽しみです!わくわく!」
痴漢列車さんの遠吠え「俺が騙りをやろう。」
射瀬さんの遠吠え「プランA 全潜伏
プランB 身内切りから占い即噛みLW潜伏勝負」
ルーブルさんの遠吠え「痴漢列車さんも潜伏希望なら私騙りやりましょうか」
茜ヶ崎 空さんの会話「んー、初日共有でしたいことって特にはないんですよね」
ぺぺぺぺぺうーさんの会話「何かしたいことは?」
茜ヶ崎 空さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
リヒトホーフェンさんの独り言「狐やりたかったけど超許します」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。
再投票は赤くない場合のみ、おこないます。」
ぺぺぺぺぺうーさんの会話「よろしく・ω‘・」
射瀬さんの遠吠え「潜伏だぁぁぁぁあ」
茜ヶ崎 空さんの会話「こんばんは、宜しくお願いしますね!」
メリッサさんの独り言「・・・あら、原作再現かしら?」
射瀬さんの遠吠え「ひなこさんにわっふるもらったやつは短命という噂がね」
痴漢列車さんの遠吠え「狼か、よろしく頼むよ相方たち」
描ひろしカンボジアさんの念話「コーン」
ルーブルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
茜ヶ崎 空さんの会話「ふぉい!」
ところ天の助さんの独り言「ぶぼぼぼぼぼぼぼぼっ」
triptychさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/27 23:33:02)
茜ヶ崎 空さん「GMいじりはここまでです!感想村で37歳ネタを引き出します!」
江川さん「よろしく」
痴漢列車さん「よろしくな!」
ゲームマスター揃いました!20秒後にスタートします!
ゲームマスター「@1」
痴漢列車さん「しかし、俺はそんなままごとをしに来たつもりはない」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「かばいつつ、たのしんでたんですね・・・」
痴漢列車さん「こういうのもいいよな普通に>茜ヶ崎 空さん」
ゲームマスター「@3です」
茜ヶ崎 空さん「むしろ人狼よりこっちのが雰囲気的には楽しいんだよなぁ・・・」
痴漢列車さん「既に前日でおなか一杯だわw
まあ人狼やるし、何役でも一生懸命やるつもりだがw」
ゲームマスター更新確認 23:31
kariさんが補欠に名前を変更しました。
は?さんがところ天の助に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
補欠さん「こんばんは」
茜ヶ崎 空さん「ダメだ、37歳さんのアイコンと変えた名前セットで見ると笑いが止まらな」
腐った果実さん「GM年齢詐称村」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 23:30:41)
メリッサさん「さすがに高齢者は失礼かと思ったので高年齢にしました。」
ゲームマスター「ところ天の助>◆は?さん 「もう一度、GMさんわっふるください」」
茜ヶ崎 空さん「何だこの村・・・悪意(あい)に満ち溢れてる・・・」
kariさんがぺぺぺぺぺうーに名前を変更しました。
ところ天の助さん「もう一度、GMさんわっふるください」
茜ヶ崎 空さん「LJKとかいう死語を放ってしまう現役JK」
痴漢列車さん「ひでえw」
痴漢列車さん「ワロw」
メリッサさん「ひなこJ(十分)K(高年齢)?」
ひなこ三十七歳さんがは?に名前を変更しました。
ゲームマスター枠広げます。ズサVS赤です。
kariさんが後悔先に立たずに名前を変更しました。
ゲームマスター「ひなこJK>◆ひなこ三十七歳さん 「じゃあGMさん、わっふるください」」
射瀬さん「あと、私の名前は いるせ だからね。しゃせっていうな」
痴漢列車さん「友達の野球部も、そんなヤツ多かった気がするw」
ぺぺぺぺぺうーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 23:28:53)
ゲームマスター「赤@1になりました。」
ところ天の助さん「じゃあGMさん、わっふるください」
痴漢列車さん「リアルw」
ゲームマスター「小中高と野球部にずっといじられて生きてきました…」
ところ天の助さん「やさしいな」
kariさんが江川に名前を変更しました。
kariさんが絶対に誰もに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤さん復帰してまた赤になった人がいて、かわらず赤@2です」
茜ヶ崎 空さん「ところでGMいじる為に名前変えた2人はその名前のまま人狼するんですかね、流石にGMが何か可哀想なんですけど」
痴漢列車さん「そういう問題ではなく、小中学生のときからずーっといじられてきたんじゃあないか?>GMさん
としか俺には思えないw」
射瀬さん「あぶねー赤だったぜ」
kariさんがtriptychに名前を変更しました。
kariさんが茜ヶ崎 空に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子0、赤@2です」
さんがリヒトホーフェンに名前を変更しました。
ゲームマスター「わたし、すごいまともですよ!結構考えるし!」
ゲームマスター「案山子さんありがとう><」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがダンパに名前を変更しました。
kariさんがルーブルに名前を変更しました。
ゲームマスター「私が、長年の間ずっと待ってたのはこの展開です。」
さんがメリッサに名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
痴漢列車さん「(ずーっといじり倒してそうだ・・・まともに会話できる自信がない)」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/08/27 23:26:07)
茜ヶ崎 空さん「37歳でもLJKでも私が引き取りたいです、余裕です」
ゲームマスター「ち、痴漢さん・・・///」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メリッサさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/08/27 23:25:23)
痴漢列車さん「まあ泣くなよ>GM
さっき言ってたヤツがついてくるなら俺が引き取ってやるからさ」
後悔先に立たずさん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「悪意しか感じないです!!!案山子さんにまでいじわるされました!!!」
後悔先に立たずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 23:24:49)
茜ヶ崎 空さん(あっこれはわっふる焼く為にGMが逃げるぞ)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
痴漢列車さん「案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
◆ゲームマスター 「いらっしゃいませ」
◆案山子さん 「わっふるください!」

ワロタw悪意しか感じないw」
ゲームマスター「えっ」
ゲームマスター「田代まさし>◆案山子さん 「わっふるください!」」
triptychさん「こんばんは」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「わっふるください!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 23:23:56)
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/27 23:23:48)
痴漢列車さん「ゲームマスター 「おいしいごはんと幸せが今ならセットでついてきます><///」

・・・悪くない。」
茜ヶ崎 空さん「こう聞くと37歳でもイケる気がしません?ほら皆でひなこさんを貰いにいきましょう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ルーブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 23:23:27)
痴漢列車さん「・・・そんなものつけて来ようものなら、そのストッキングで首絞める
可能性すら見えてきますよ(憤怒」
茜ヶ崎 空さん「GMの為にも37歳で綺麗な芸能人探してたんですが、西尾由佳理さんは今年37歳だそうです」
ゲームマスター「おいしいごはんと幸せが今ならセットでついてきます><///」
茜ヶ崎 空さん「・・・37歳のストッキングとかなら余裕でつけてくれそうな感じありますね」
痴漢列車さん「当然、何かついてくるんですよねひなこ引き取ったら。
何もないとかだったら即消費者センターに通報ですよ?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「アイコンと名前から悪意しか感じられません!」
茜ヶ崎 空さん「私年齢+30ぐらいなら割といけますよ、37歳でも頑張ってほしい」
江川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 23:21:00)
茜ヶ崎 空さん「何と悪意(あい)のあふれた村だ」
ゲームマスター「それでひなこひなこって取り合いになるんでしょ。
結局、アラフォーの色気に負けるんですよ。」
茜ヶ崎 空さん「37でも割と」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「早いうちがバナナの食べごろだなんて><」
kariさんが腐った果実に名前を変更しました。
ダンパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 23:19:31)
痴漢列車さん「いや〜なかなかきびちいだろうなあ>青kariさん」
茜ヶ崎 空さん「つまり37でも貰い手はありますよ」
痴漢列車さん「おまわりさん、この人が年齢詐称の人です><」
ゲームマスター「なんでこんなことになったのかわたしもわからないよ・・・」
茜ヶ崎 空さん「私はバナナに関してはまだ早いうちが食べ頃だと思ってるのですが、人によりけりですよね」
ゲームマスター「腐ってないです!」
ゲームマスター「ほんとのほんとは・・・20だよ><フレッシュ成人ちゃん><」
痴漢列車さん「大丈夫や。果実は腐りかけが一番うまいって言うし。果実はね。」
腐った果実さん「37歳把握」
茜ヶ崎 空さん「悪意されてるなぁGM」
ゲームマスター「三十七歳ってリアル感出ちゃうから。。。」
痴漢列車さん「え俺関係ないよ?>37のひなこ」
ゲームマスター「なんですかもうなんだか回収しきれないです><」
ところ天の助さん「呼ばれてるぞ痴漢列車」
茜ヶ崎 空さん「ひらがなでその名前にしたいのに、文字数制限悔しいなぁ」
ゲームマスター「おい!」
ゲームマスター「おまわりさん、この人です><ピチピチのJKに手を出そうとしてます><」
kariさんがひなこ三十七歳に名前を変更しました。
痴漢列車さん「とりあえずひなちゃん愛してる」
ゲームマスター「しゃせいさん・・・チーズ・・・あれ・・・」
痴漢列車さん「やややそんなつもりで言ったんじゃあ・・・」
ゲームマスター「死体蹴りってやつですね・・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「BBAとはだれもいってないよ!!!BBAは痴漢さんがつけたしたんでしょ!!!!
本心!!!!本心が見え隠れしてるから!!!!」
腐った果実さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 23:13:13)
茜ヶ崎 空さん(・・・ラストJKって言い方も割合昔の言い方なんじゃないのかなぁ)
痴漢列車さん「ちちちちがうもんほしくなんかなかったもん」
射瀬さん「ありがとう」
kariさんが射瀬に名前を変更しました。
痴漢列車さん「ちゃんと怒っておいたぜ?(ニッコリ)>GM」
ゲームマスター「痴漢列車さんはいろいろならべておきながら、本当はわっふるがほしくて仕方なかった。
しかし素直に言いだせない…かわいいですね、男子小学生みたいです。」
ところ天の助さん「Lサイズでしたか」
痴漢列車さんおい!そのまるで『今はGMの顔がしわだらけ』みたいなこというなよ!
そんな、GMをBBAみたいに言うなよ!>緑kariさん
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「私は、夏休みの宿題に追われるLJKなので。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 23:11:14)
ゲームマスター「チーズ>◆kariさん「わっふるわっふるー」」
ゲームマスター次回更新 23:25
茜ヶ崎 空さん「ほんの数年前ですよ、多分」
射瀬さん「GMの肌におしわがなかったころですね…」
ゲームマスター「(´-`).。oO(一昔前かぁ・・・)」
痴漢列車さん「まあ、こっからさらに『もらってもいいか?』と聞いただけで
『もらう』とは言ってないって言おうか迷ったけど、GMが
野々村議員みたいになったら可哀想だからもらっておいた」
射瀬さん「触 からくる下ネタといえば」
射瀬さん「わっふるわっふるー」
kariさんが痴漢列車に名前を変更しました。
茜ヶ崎 空さん「一昔前に見るようなやりとりを見てほっこりした」
ゲームマスター「どうぞ、マドモアゼル」
痴漢列車さん「じゃあ、今日は俺がわっふるもらってもいいかな?>GMさん」
ゲームマスター「えっ・・・あれっ・・・」
痴漢列車さん「この薄色kariは俺と同じ属性!!」
ところ天の助さん「あるかどうか聞いただけで、欲しいとは言ってませんよ>GM」
痴漢列車さん「あ〜ごめんな。実は何でかいつもGMには意地悪したくなっちゃってな。
このGMさんはとても上手にわっふる焼いてくれるよ。」
ゲームマスター「思い出せないんで、
痴漢列車>◆kariさん 「わっふるはありますか」」
痴漢列車さん「よし堕ちた!」
ゲームマスター「ククク・・・ばれたなら仕方ない!これこそが人狼!
入った瞬間からお前たちは私の掌で転がされているのだ!!!ハハハ!!」
ところ天の助さん「ないんですね、失望しました」
痴漢列車さん「(な?口調がさっきと全然違ってるだろ?これがGMの手口だ。)」
ゲームマスター「ひどい言われようだ!しかもそうやって思い出すのを阻止してますよね!」
痴漢列車さん「(今、あなたの『人を見る目』ってやつを試されてるんだぜ>薄色kariさん)」
ゲームマスター「触って字が入ってて、これ傑作って思ってたんだけど出てこない」
ゲームマスター「ほんとだもん!うそじゃないもん!」
痴漢列車さん「ゲームマスター 「待ってください、とてもいいわっふるが思い浮かんでたのに
忘れちゃいました。思い出します。」

これ、釣りだよ?騙されたらあかんぜよ」
痴漢列車さん「ないよ、この村にはそんなものはない>薄い色のkariさん」
ゲームマスター「待ってください、とてもいいわっふるが思い浮かんでたのに
忘れちゃいました。思い出します。」
ところ天の助さん「わっふるはありますか」
ゲームマスター「いらっしゃいっていってんだろが!」
痴漢列車さん「こんばんわっていってんだろが!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 22:59:04)
ゲームマスター「なんで閉じるんですか!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
射瀬さん「そっとじ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 22:56:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
絶対に誰もさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 22:54:51)
ゲームマスター「とっととこんにちは」
ところ天の助さん「とっとここんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 22:50:13)
ゲームマスター次回更新 23:10
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 22:48:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リヒトホーフェンさん「よろしく」
リヒトホーフェンさん「ドサー」
さん」が村へやってきました。(14/08/27 22:45:12)
茜ヶ崎 空さん「こんばんはー」
茜ヶ崎 空さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 22:44:47)
ゲームマスター次回更新 22:50
ゲームマスター「ないたて。」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・あからさまな悪意のある暴言は禁止なのだ
・ゲーム開始後にURLを貼ることも禁止なのだ

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る