過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
海東直紀
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[占い師]
(死 亡)
 
 
空飛ぶ羊
kokura ◆Asahi//4Hs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
世俗からの解放
◆SpI0pOkZvI
[村 人]
(死 亡)
 
 
日焼け止め
◆GUia3P1wd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モフィ
撲殺天使 ◆Dead.T.QLA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナルコレプシー
ъ頼O ◆KvGcMQJo3g
[霊能者]
(生存中)
 
 
ポのか
mm ◆PJb3tBezpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハンターハンター
Azure ◆BluEm4e2DA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
結納
宴安の宿 ◆INN.NjEUIo
[村 人]
(死 亡)
 
 
キング
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
月経樹
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
紅葉
◆JxL34Y.6yE
[村 人]
(生存中)
 
 
モルトリーヒ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンタクト
◆yxhOuqsV2M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピンセッと
八百万 ◆800yrznXZA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
滴々
◆qye1fxL3EQ
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】理由はこじつけ普通村 〜 140919番地
10日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
世俗からの解放さん「やっとモルトリーヒさんの最終日手前の発言が理解できた、そういうことね」
コンタクトさん「狂人が囲いいれたのわかって引き分け行こうと思ったけどごめんよ、気分で負けを選んだ」
モルトリーヒさん「先に狩人に指定するってところがちと悲しいな」
ハンターハンターさん「変に噛まれるよりよかったってとこかなあ」
滴々さん「GMさん村たてありがとうございました」
ピンセッとさん「GMさん村立てありがとうございました。狼さんすんません囲えなかった」
結納さん「村立て感謝します」
空飛ぶ羊さん「囲い指示を出しておくべきだった、グレー管理ミスというエラーをしてしまった。浅慮でした」
ハンターハンターさん「お疲れ様でした」
滴々さん「指定時完全グレは狩狼狼狐だった>紅葉、モルト」
モルトリーヒさん「GM様村田てお疲れ様でした。同村も乙です。」
モルトリーヒさん「説明下手ですまんね。」
モルトリーヒさん「潜伏狼を指定した共有がなんかこわいこと言ってる」
紅葉さん「3日目の共有指定が全てでした
共有さんのおかげです
GMさん村建設ありがとうございました」
結納さん「月桂樹の説明でわかった」
ゲームマスター「全員の赤を確認したので村管理終了します。」
滴々さん「時点時点の動きのよしあしは兎も角、足掻く狼はすばらしいんです。」
モルトリーヒさん「霊能吊りしようとしたら反対された以上コンタクト吊るしかないっしょ」
結納さん「お疲れ様でした」
ピンセッとさん「お疲れ様でした。引き分け狙いで狐囲いに行ったんですけど、真狼狩人対決望んでたなら申し訳ない」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
紅葉さん「お疲れ様でした」
キングさん「おつ」
世俗からの解放さん「おつかれさまー」
コンタクトさん「ごめん…お仲間狂人」
紅葉さん「月桂樹さんが狐でしたか
モルトさんすみませんでした」
ナルコレプシーさん「お疲れ様でした」
空飛ぶ羊さん「お疲れ様でした」
モフィさん「おつかれさまです」
滴々さん「おつかれさまでした 」
コンタクトさん「お疲れ様」
モルトリーヒさん「お疲れ様でした」
月経樹さん「乙」
「村 人」の勝利です!(14/08/27 23:50:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ナルコレプシーさん0 票投票先 → コンタクトさん
紅葉さん1 票投票先 → コンタクトさん
コンタクトさん2 票投票先 → 紅葉さん
月経樹さん「多分僕のこと嫌いだったんでしょうね」
ピンセッとさん「もういい、もう休むんだ……」
モルトリーヒさん「おい悲しくなるようなこと言うなよ・・・・」
コンタクトさん「はっはっは泣」
モルトリーヒさん「世俗からの開放さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「*投票してないのは狼だけ・・・」
コンタクトさん「ありがとう無理だと思ってたよ」
月経樹さん「霊狂とコンタクト狐なら流石にコンタクト狐のがあるからじゃないの
つまり、モルトリーヒ視点で
コンタクトが狐の可能性>霊能が狂人の可能性>グレーにまだ狐がいる可能性
だから両方加味してコンタクト吊り」
モルトリーヒさん「狐であそこまでやる意味はないからなぁ」
ナルコレプシーさん「ははは」
紅葉さん「どうせモルトさん狐だったんでしょうね
コンタクトさん吊りでふぃにっしゅです」
ナルコレプシーさん「投票しました」
コンタクトさん「よくやったよ狂人」
世俗からの解放さん「んー?」
ゲームマスター「モルトリーヒさんお疲れ様でした」
ナルコレプシーさん「おはよう」
コンタクトさん「おっはー」
9日目の朝となりました。(14/08/27 23:48:15)
世俗からの解放さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世俗からの解放さんを狙います。 >>> コンタクト <<<
モルトリーヒさん「なぜ狐を出したんだろう。」
8日目の夜となりました。(14/08/27 23:47:44)
モルトリーヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
世俗からの解放さん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
ナルコレプシーさん1 票投票先 → モルトリーヒさん
モルトリーヒさん3 票投票先 → コンタクトさん
紅葉さん0 票投票先 → モルトリーヒさん
コンタクトさん1 票投票先 → モルトリーヒさん
結納さん「霊能狂人で見るなら最善は霊能吊りのような」
ピンセッとさん「保護したと思ったけど、もしかして狼は真狼狩人対決望んでたのかしら
だとしたら申し訳ないな」
世俗からの解放さん「してないけど」
コンタクトさん「は?そのまま」
モルトリーヒさん「それを考えたらこの日コンタクト吊りは最善」
世俗からの解放さん「いやまぁそれもそうだけど」
紅葉さん「と思ったら世俗さんも月桂樹さん投票でした、狂人吊りの日」
モルトリーヒさん「コンタクト狼で狼COする内訳を考えてください」
結納さん「いまいちモルトリーヒの発言が理解できない」
コンタクトさん「まぁどうでもいいけどさww」
モルトリーヒさん「◆紅葉さん 「月桂樹さん吊りたくないとかおっしゃって、ピンセッとさん吊りの日に月桂樹さん投票のモルトさんは言ってることとやってることがめちゃくちゃなので
もう普通に私はこっち投票します」
あの場面指示から背く必要ないから。見てなかっただけだけど」
世俗からの解放さん「霊能狂人なら占いは何になるの?」
ナルコレプシーさん「コンタクトは最終日つるよ
今日は世俗モルトランで良いんじゃないかな」
世俗からの解放さん「霊能狂人に対応ってことね」
コンタクトさん「ないよwwww」
モルトリーヒさん「可能性、あるよね」
紅葉さん「月桂樹さん吊りたくないとかおっしゃって、ピンセッとさん吊りの日に月桂樹さん投票のモルトさんは言ってることとやってることがめちゃくちゃなので
もう普通に私はこっち投票します」
モルトリーヒさんコンタクト狼のナルコレプシー狂人に対応したい
モルトリーヒさん「コンタクト狐じゃなくて」
世俗からの解放さん「コンタクトは明日まで吊らないでいいでしょ
コンタクト狐なら明日死体なしでるし」
モルトリーヒさん「開放吊っても利益なさそうなんで」
コンタクトさん「俺が指定した方がいいのかな」
モルトリーヒさん霊能が狂人の場合に対応したい。
狐候補はおれと開放。おれが狐じゃない。
以上のことから開放が狐候補。コンタクト吊り
ナルコレプシーさん「コンタクト狐なら狼は噛んでも良いと思うんだよね」
紅葉さん「普通に霊能偽は無理ですから、モルトさんと世俗さんで狐ランして、
最終日コンタクトさん吊り、死体なしがでれば引き分け、ですよね」
世俗からの解放さん「コンタクト狐でみてるの?」
コンタクトさん「モルトリーヒ吊」
モルトリーヒさん「コンタクト吊っていいですか。」
世俗からの解放さん「コンタクトを3人で吊ればいい、それだけのはず」
世俗からの解放さん「うん、昨日は変なこと言ったけど狐狙って3ランがいいね」
ピンセッとさん「わざわざ狐囲って保護したのに(´・ω・`)」
モルトリーヒさん「この面子で狐がありえるのは開放くらいなんですけど」
ナルコレプシーさん「おはよう」
世俗からの解放さん「霊能噛んではくれないよね、そうだよね」
ピンセッとさん「逆張りしたっぽいけど、無理だったかー」
月経樹さん「狼が村勝ちにさせるならまぁしゃーないですね」
モルトリーヒさん「で、次はどこが狐なんです?」
コンタクトさん「おはよーさん」
8日目の朝となりました。(14/08/27 23:42:18)
キングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キングさんを狙います。 >>> コンタクト <<<
ゲームマスター「狐おちゅ」
ピンセッとさん「引き分けも消滅ンゴ」
世俗からの解放さんの独り言「ってそうだね、霊能噛んで貰った方が早かったね」
コンタクトさんの遠吠え「はあすまない」
モルトリーヒさんの独り言「まあ嘘告発が濃厚だが」
7日目の夜となりました。(14/08/27 23:41:53)
月経樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
世俗からの解放さん0 票投票先 → 月経樹さん
キングさん0 票投票先 → 月経樹さん
月経樹さん6 票投票先 → コンタクトさん
ナルコレプシーさん0 票投票先 → 月経樹さん
モルトリーヒさん0 票投票先 → 月経樹さん
紅葉さん0 票投票先 → 月経樹さん
コンタクトさん1 票投票先 → 月経樹さん
滴々さん「まあ裏読みの連続しかできないからあの告発は別に悪くも良くも無いと思うよ」
ハンターハンターさん「あーでも霊抜く意味ないか そうだな」
モルトリーヒさん「じゃあ月経樹吊」
キングさん「投票済み」
コンタクトさん「俺を最後に吊れば村は勝てるよ
どこかで狐吊ればだけど」
モルトリーヒさん「わかったわ。」
月経樹さん「だったら俺→グレで
僕狐じゃないもん」
ハンターハンターさん「死体無しの日月桂樹噛んだのか? 割りとドヤ顔してたんだけど俺」
ナルコレプシーさん「モルトリーヒは霊吊り推してるけど」
ピンセッとさん「デスヨネー
あそこで逃れられたから真狐ktkr 勝ったな(確信

翌朝共有噛み見て絶望 >滴々さん」
モルトリーヒさん「霊能吊り月経樹吊り最終日。
狂人確定で吊れてますよね。」
月経樹さん「霊吊って明日俺吊るのだけはやめて」
月経樹さん「霊吊りはやめて」
世俗からの解放さん「霊能は明日じゃダメですか?>モルトリーヒ」
滴々さん「真狩噛んだんだ・・・」
月経樹さん「柱なんて吊らなくても3ランしたらいいんじゃないの」
紅葉さん「でもコンタクトさんが自分で出るんでしたら1吊り無駄吊りしてもいいかもしれないです
モルトさんと世俗さんどっち狐か見当つきませんけど」
モルトリーヒさん霊能吊りが一番視野が広いんですがどうですか?
世俗からの解放さん「月吊り、明日柱吊って、3人でコンタクト吊りが安全ですかね」
コンタクトさん「死体なしが出た日月桂樹噛み
対抗どこ護ったかわからなかったから聞きまくったのは狐把握するため」
モルトリーヒさん「霊能偽ならこのCOの意味もわかるですがどうなんですかね」
月経樹さん「狩人真狐は僕はないと思ってるけど、それは下界の人間が決めてね」
ピンセッとさん「引き分けはあるよ!」
世俗からの解放さん「んーコンタクト狐で月径樹狼にかけての偽告発……くらいですよね。これのメリットって」
ゲームマスター「死体なしの日霊能噛み?狐噛み?これガチで言ってるのなら引分なくなるのでは」
ハンターハンターさん「月経とどっか吊って最終日コンタクトいけるのかな」
モルトリーヒさんコンタクトが狼COする内訳を考えるべきではあるのですが。
狐でそこまでのCOをするかといえばノーとなるわけで
コンタクトさん「勝ちはなく引き分けもない
だから出た」
結納さん「狐を狐だと思わせない高等テクニックだということにしよう」
滴々さん「グレ全役がまあ良くない条件だったと思うけど2/3が狼のタイミングで狼で吊り逃れしたのが決定的に悪くなったきっかけだと思うよ。
翌日以降は占吊られて○候補がグレに開放されるはずだったのに>ピンセット」
ナルコレプシーさん「いいよ月桂樹吊ろうか」
紅葉さん「月桂樹さんは吊り稼ぎに見えます
昨日の投票でモルトさん狐に懸ける感じなんじゃないでしょうか」
ピンセッとさん「冷静に整理するとそうですね。アカンやん(白目 >GM」
月経樹さん「紅葉って海東の○か
紅葉吊りは無いな。狐狙いでも
月経樹・キング・モルトリーヒ・世俗から1吊りか2吊り使って
狩人殺せばいいよ。狩人真狼、霊真決め打ちで」
コンタクトさん「すまんな最後まで正当に戦いたかったがこういう形になったのは俺のせいだ」
モフィさん「あえて狐を教えていくのですか」
モルトリーヒさん「これ狼に利益が全くないんですよね。」
ピンセッとさん「◆コンタクトさん 「狐は 月桂樹さま」

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!?!?!?」
月経樹さん「嘘告発で時間稼ぎですか?ご苦労様です
何度も言いますが吊っていいですよ」
ハンターハンターさん「お疲れ様でした」
モルトリーヒさん「その状況から何が生まれるんですか。」
世俗からの解放さん「あれ?」
ピンセッとさん「まあ引き分けルートしかないな」
キングさん「おやすみ」
ナルコレプシーさん「ハンター偽かと思ったのに」
紅葉さん「アグレッシブ狐ならモルトさん
微妙に隠れてるなら世俗さん
です」
世俗からの解放さん「じゃあ狐狙いでグレランですね!!」
モルトリーヒさん「で、何が言いたいのかどうぞ」
コンタクトさん「狐は 月桂樹さま」
キングさん「よう」
ゲームマスター「ハンターハンターさんお疲れ様でした。」
紅葉さん「おはようございます」
モルトリーヒさん「おk」
世俗からの解放さん「僕冷静に考えたんですけど、ピンセット狂人で狩人真狼って考えるならピンセット吊らなくて良かったんですよね
だってPPにならないもん」
月経樹さん「ん―?」
ナルコレプシーさん「おはよう」
コンタクトさん「さて狼COだ」
モルトリーヒさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/27 23:36:35)
ハンターハンターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハンターハンターさんを狙います。 >>> コンタクト <<<
月経樹さんを護衛します。 >>> ハンターハンター <<<
ゲームマスター「指定した日は狼と狂と真の完全グレーは狼狼狩狐村だったらしいよ。」
モルトリーヒさんの独り言「身勝手すぎる」
ピンセッとさん「狂狼狩にしてくれてたらいけてたのにいいいいいいいいいいいい」
ハンターハンターさんの独り言「キングモルト世俗に狼」
モルトリーヒさんの独り言「これはエゴだな」
モルトリーヒさんの独り言「霊能吊り最善と言える占いを吊りたくはなかったか。
ただ言うなら霊能は信用できる。○吊っても構わないくらいいって欲しかった」
ピンセッとさん「んーコンタクト狼は発言からすっけすけだったが
全部共有の指定が悪い(暴論」
ナルコレプシーさんの独り言「ハンター霊護衛してる時点でねえ」
コンタクトさんの遠吠え「 」
コンタクトさんの遠吠え「 」
ハンターハンターさんの独り言「霊能噛みを狼-狐両パターンにわけて分析
狼の場合だとLWになってしまう、つまり占いが死んでいることが条件、キングかモルト狼濃厚
狐の場合だと真贋判断に使うがどちらかと言うと、霊能結果見せたくなかった」
ナルコレプシーさんの独り言「狩人の中身」
ゲームマスター「ピンセっとさんお疲れ様でした。」
世俗からの解放さんの独り言「最終日狂狼狩だったら、両方狼COできるから確定PPにはならないよね」
モルトリーヒさんの独り言「たしかにもったいなかったかもな」
世俗からの解放さんの独り言「よく考えたらこれピンセット吊る必要もなかったんじゃない?」
コンタクトさんの遠吠え「あきらめが悪いけどなあ」
コンタクトさんの遠吠え「まぁこれで負けは確定」
モルトリーヒさんの独り言「月経樹が信用してない限りどうしようもないところか」
ピンセッとさん「全露出はわかってたから、狐をあえて囲いに行った」
コンタクトさんの遠吠え「狂人お疲れ様んさ」
コンタクトさんの遠吠え「狐をやれないというね」
モルトリーヒさんの独り言「ピンセット視点だと相互護衛狩人占いは正解なのか。」
コンタクトさんの遠吠え「 」
コンタクトさんの遠吠え「まじかよ」
ピンセッとさん「お疲れ様でした。狐囲いは成功してたな」
6日目の夜となりました。(14/08/27 23:32:22)
ピンセッとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
世俗からの解放さん1 票投票先 → ピンセッとさん
キングさん0 票投票先 → ピンセッとさん
ハンターハンターさん0 票投票先 → 世俗からの解放さん
ピンセッとさん4 票投票先 → ナルコレプシーさん
月経樹さん2 票投票先 → ピンセッとさん
ナルコレプシーさん1 票投票先 → ピンセッとさん
モルトリーヒさん1 票投票先 → 月経樹さん
紅葉さん0 票投票先 → モルトリーヒさん
コンタクトさん0 票投票先 → 月経樹さん
月経樹さん「COは無いって昨日言っただろ
吊りたいなら勝手に吊ってけろ
コンタクトとかいう偽っぽい狩人に言われても困るけど」
モルトリーヒさん「ないならそのまま吊るよ」
ピンセッとさん「霊能投票する」
世俗からの解放さん「えー今日吊るんですか」
モルトリーヒさん「これ次第」
紅葉さん「今日が狐吊る最終機会です」
コンタクトさん「ピンせっとつりはない」
ピンセッとさん「だから、霊能吊りが最善」
モルトリーヒさん◆コンタクトさん 「月桂樹あたりが柱してくれえれば助かるんだが」
世俗からの解放さん「ピンセット真みるならね!!
そうすれば狩人噛みを促進できますし」
ピンセッとさん「狐噛みしたんじゃねーのかと思う、霊能平和主張は」
ナルコレプシーさん「ピンセット吊ろうか」
モルトリーヒさん「開放の話だと月経樹吊りたいってことになるんだが」
世俗からの解放さん「狩人占わせればいいです!!
少なくともピンセットは5人までに吊ればいい人物なんですから!!」
ハンターハンターさん「霊能平和出てるんだよねー 両視点」
ピンセッとさん「いや普通に真だから
漂白噛みこわすぎわろりん」
コンタクトさん「月桂樹あたりが柱してくれえれば助かるんだが」
月経樹さん「ピンセットを信用するなら明日から狩人ロラに入るわけだけど
正直あんまり信用ならんよね。ってかそもそも狩人真狐なら
共有4朝死ぬのはぜっったいおかしい」
モルトリーヒさん「というか昨日思いっきり月経樹投票している俺が言うのもなんだけどさ。
相互護衛ってなんだったの?何の役にたったの?」
紅葉さん「ピンセッとさんのグレーは多分狩人だけです
キングさんとモルトさんで囲えていないとすると、
多分狐囲っちゃってる狂人な気がするんですけど、もうみなさん○でちゃってますからあんまり意味がないお話です」
モフィさん「今日共有噛んでくるなら、村視点でも狩人真狼って分かるでしょうし
これでいいのですよ」
世俗からの解放さん「というか狐吊りたいなら○吊るべきですよ!!
役に狼全露出しているなら、狼視点ピンセットが真狂かは区別ついてないはず
ってことは昨日噛むなら○のどこかだったと思いますから!!
昨日狐噛みならね!!」
ピンセッとさん「霊能偽の場合のみ、空飛ぶが●でなくて全露呈でなくなる」
コンタクトさん「吊るにしてもピンセットはまだ」
ピンセッとさん「というか、霊能吊りが俺視点最善だな
最悪のケア挟めるから」
ナルコレプシーさん「ピンセ真あると思う?」
モルトリーヒさん「ピンセット視点でもグレー吊りする意味がないんですが」
ハンターハンターさん「共有護衛したらよかったね ごめんね」
月経樹さん「まぁ奇数だし吊りでいっか」
ゲームマスター「モフィさんお疲れ様でした。」
月経樹さん「ピンセは最悪でも狂人だし、グレー吊り狩人占いでいいとは思うよ」
モルトリーヒさん「ピンセット吊りしかねぇから。
ナルコレプシーは指示役としてよろしく」
コンタクトさん「これどういうことだよ
霊能処理する必要もあるの?」
ピンセッとさん「グレーもういないからね
俺視点は俺の○から柱出てきて貰って狩人どっちか占いでおk」
世俗からの解放さん「相互護衛で最終日にいけば狩人が真狼確定です!!
だから相互護衛でいいです!!」
モルトリーヒさん「グレー吊りどこに挟む余裕があるんだよ」
滴々さん「相方おつかれさまでした」
月経樹さん「ピンセの真追うならグレー吊り狩人占い」
ピンセッとさん「霊偽はまずないはず >月桂樹」
ハンターハンターさん「コンタクト護衛するから死んでなかったら偽でいいよ」
モルトリーヒさん「相互護衛とか糞みたいなことしている暇があったんですか」
紅葉さん「普通に狂人残りでしたか
吊られに来ましたね」
コンタクトさん「は?」
月経樹さん「ピンセットさん視点狩人は真狐でいいの?つまり
霊偽とは言わないよね」
世俗からの解放さん「ほう!!」
ピンセッとさん「あの、狩人真狐なんですけど」
モルトリーヒさん「おはよう」
モフィさん「おつです」
コンタクトさん「護衛 対抗」
紅葉さん「おはようございます」
ハンターハンターさん「ちゃんと相互護衛したよ」
ピンセッとさん理由:
狂の初手○&ラスグレ
漂白噛みは薄いだろうし、あってここ狐でしょうという予想の元占います
キングさん「おす」
世俗からの解放さん「解・放!!」
ナルコレプシーさん「おはよう」
コンタクトさん「おはよう」
ピンセッとさん「占いCO 紅葉●」
6日目の朝となりました。(14/08/27 23:25:39)
モフィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンタクトさんを護衛します。 >>> ハンターハンター <<<
モフィさんを狙います。 >>> コンタクト <<<
モフィさんの会話「ピンセットさんに呪殺出させるために、ピンセットさんの○吊りでもよかったのですけどね」
月経樹さんの念話「なかなか5日目で完全露出は無い」
月経樹さんの念話「世界発見たまごっち」
月経樹さんの念話「村占狼村狼
共霊村狩村
村狐村村狼
狂共」
ハンターハンターさんの独り言「世俗に材料落とすことを優先するかなぁ 吊り増えないし」
ピンセッとさんの独り言「でも紅葉●しかねーよな
んー」
ピンセッとさんの独り言「霊能偽主張をするしかないぞ☆
ムリダナ」
月経樹さんの念話「しかしあのモフィとか言う奴厄介だな
執拗に僕狙ってるし さっさと噛んで欲しいぜ」
ゲームマスター「ポのかさんお疲れ様でした。」
コンタクトさんの遠吠え「いやでもあと5つりか」
モフィさんの会話「ピンセットさんは偶数になった時のために、放置したいんですよねー」
ピンセッとさんの独り言「何で月桂樹吊ってくれねーんだよおおおおおおおおお」
コンタクトさんの遠吠え「 」
ハンターハンターさんの独り言「変にGJ出すと推理に支障をきたしちゃうのかな」
ピンセッとさんの独り言「いや紅葉●はダメな気がしてきた」
ピンセッとさんの独り言「狩人に狐混じり主張で
狼の方をなんとか当てて白打ってー」
コンタクトさんの遠吠え「 」
ナルコレプシーさんの独り言「ところでポのかって何?」
ピンセッとさんの独り言「4吊り」
モフィさんの会話「キングさんも吊りかな」
コンタクトさんの遠吠え「共有かもう」
ピンセッとさんの独り言「紅葉●で仕事を追える」
海東直紀さん「おつ。」
モルトリーヒさんの独り言「しかも見てなくて月経樹投票してるやつwwwwwwww」
ピンセッとさんの独り言「空飛ぶ羊は1票なら囲えたのだが……」
コンタクトさんの遠吠え「月桂樹は狐ってことか?」
モルトリーヒさんの独り言「ぽのかさんになったしwwwwwwwwww」
月経樹さんの念話「まぁーほぼほぼ引き分けなんだろうけど
吊られる確率は相当減ったかな」
コンタクトさんの遠吠え「占い狂人かよ」
ポのかさん「投票まちがえました お疲れ様です」
ピンセッとさんの独り言「囲えなかったのスマンなー」
コンタクトさんの遠吠え「おいおい占いまじかよ」
月経樹さんの念話「やったぜ」
5日目の夜となりました。(14/08/27 23:21:07)
ポのかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
世俗からの解放さん0 票投票先 → 月経樹さん
キングさん0 票投票先 → ポのかさん
モフィさん0 票投票先 → ポのかさん
ハンターハンターさん0 票投票先 → コンタクトさん
ピンセッとさん0 票投票先 → ポのかさん
月経樹さん2 票投票先 → ポのかさん
ナルコレプシーさん0 票投票先 → ポのかさん
ポのかさん7 票投票先 → 紅葉さん
モルトリーヒさん0 票投票先 → 月経樹さん
紅葉さん1 票投票先 → ポのかさん
コンタクトさん1 票投票先 → ポのかさん
結納さん「あっ」
ナルコレプシーさん「グレからでいいんじゃないかな
ピンセット真可能性の腰で」
モフィさん「やっぱりポのかさんにします」
コンタクトさん「自ゆう護衛俺が霊能護衛決まってて対抗は霊能を護衛しました偽です」
世俗からの解放さん「うーん、ここでグレーを噛むメリットってあるんですかね
引き分け狙いでしょうか」
モルトリーヒさん「月経樹とかめっちゃ吊りたくない」
ハンターハンターさん「共有噛まれたらそうするつもりだった」
紅葉さん「狐はわからないです」
ピンセッとさん「あの、俺の白なんですが >共有」
モルトリーヒさん「ポノカ吊りたかったんだけどなぁ」
ポのかさん「霊能護衛。ここで霊能なんて噛みに行くかしらって思ったけど
噛めたらピンセット吊りにほぼもっていけるからなくはないわね」
ハンターハンターさん「俺偽ならモルトリーヒ護衛とか言っとくね」
月経樹さん「いいですよ」
月経樹さん「グレー吊り>>>>>>占い吊り>>>>>>>狩人吊り」
モフィさん「じゃあ、月経樹さん吊らせていただけます?」
世俗からの解放さん「あれ?両方霊能護衛主張なんですか?」
コンタクトさん「対抗偽ってわかったよね?今日の護衛先で」
モルトリーヒさん「まあ大体狐噛みだろうし正直どっちでもいい。」
月経樹さん「グレー吊りに決まってるじゃん」
世俗からの解放さん「というかグレー吊らないんですか!!
今日ピンセット吊ってもなーって感じがするんですけど!!」
モルトリーヒさん「両方霊能護衛?」
ピンセッとさん「狩人なしでみるなら2だねグレー」
モルトリーヒさん「紅葉の○ってなんだ」
コンタクトさん「霊能護衛は指示通りだが
お前どこ護ったんだよwwww」
ナルコレプシーさん「え、二人とも霊護衛なん」
モルトリーヒさん霊能護衛の狩人と紅葉の○と共有二択護衛の狩人にわけてピンセットに紅葉を占わせる
ハンターハンターさん霊護衛なので対抗狼だと思います
ピンセッとさん「まあ残りグレー4なのでしこしこ占います」
月経樹さん「真狐狼-真-真狼のLW吊られとか」
ポのかさん「ふーん。まぁLWになっていくわよね。問題はほんとに狐。」
世俗からの解放さん「狩人真狼という前提なのなら大体ハンターハンターが真だと思います!!
霊能噛みはないでしょうから!!」
ピンセッとさん「俺狐とかどんな内訳考えてんだろう」
コンタクトさん「相互護衛了解」
ナルコレプシーさん「護衛先は霊脳だああーー」
紅葉さん「狩人増えないのなら狩人真狼みたいです」
月経樹さん「ピンセ狐もあるから数日生かしたらピンセ吊りも視野で」
世俗からの解放さん「相互護衛でいいです!! 以降死体なし出たら狐噛みだって分かりますからね!!」
ハンターハンターさん護衛先どこか当ててみてください
コンタクトさん「さあ自由護衛の対抗はどこ護ったのかな」
ポのかさん「ってあらぁ。あらあら」
ピンセッとさん「いや普通に真占いなんで…… >月桂樹」
ポのかさん「大体 真狂狼ー真目。で、狩人に狼or狐。
霊能真なら占いロラでLWに持っていける。
問題は狩人に狼がいるか狐がいるか。指定からのCOだし、
狼狐両方ありえるけど狐よりな気がする。
ちゃんと時期みて狩人も切らねばならないわね。
問題が海東の○である紅葉。ここ人外はありえるわね。
真偽ついての噛みであれば狼だし、ベグりで狂噛みなら狐がありうる
日焼け止めとピンセっとには、ここ占って欲しかったのだけれど。残念だわ。」
月経樹さん「狩人死なないの見ると狩人真狼で決め打ち
最後にロラ でいいと思うよ。」
キングさん「おやすみ」
コンタクトさん「まじかLWか じゃあとりあえず対抗」
ハンターハンターさん「おはようございます」
モフィさん奇数になったので、コンタクトさんとハンターさんを、相互護衛させたいですー
世俗からの解放さん「あ、これは困った!!」
月経樹さん「じゃピンセキープすっか」
モルトリーヒさん「護衛指示出てるのに死体なしが出る(察し)」
ナルコレプシーさん「LW」
ゲームマスター「勝ち筋ないから狩人噛んで霊能結果見せて
朝イチ狼COして狐探します発言して、最終日引分狙いかなぁ」
コンタクトさん護衛霊能
世俗からの解放さん「解・放!!」
紅葉さん「おはようございます」
月経樹さん「うい」
ピンセッとさん理由:
呪殺狙っていきます。日焼け止め-羊で2W濃厚ですよね
で、狩人候補を噛まないなら狩人に狼も濃厚です

ということで、

◆月経樹 「狩人ロラよりは占いかなぁ……
日焼け吊って残った占いくんに狩人占ってもらったりしたらいいんじゃない」
◆月経樹 「少なくとも俺占った日焼けは切りたい」

明らかに占いよけしているので月桂樹を狐狙いで占いますね
キングさん「おは」
ナルコレプシーさん霊脳CO 日焼け止め●
え、何これこの日焼け止め全然効果ないじゃん・・・
モフィさん「おはようですー」
コンタクトさん「おはよう」
ピンセッとさん「占いCO 月桂樹○」
モルトリーヒさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/27 23:14:55)
月経樹さんを狙います。 >>> コンタクト <<<
ポのかさんの独り言「この展開、紅葉が吊れなくなっているわよね」
ピンセッとさんの独り言「そもそも狂アピできてねーんじゃねーか^p^」
ナルコレプシーさんを護衛します。 >>> ハンターハンター <<<
ピンセッとさんの独り言「狩人噛まれてるかどうかだな」
モルトリーヒさんの独り言「まあほぼグレーのボクが指示出しても邪魔になるだけだろうしいいか」
ピンセッとさんの独り言「露呈数的に俺の白からのSGにも期待できねえ」
コンタクトさんの遠吠え「狐探し出して村勝ち」
モフィさんの会話「キングさん 世俗からの解放さん どっちかに狼が居て、真偽ついて占いさんを噛んだとかじゃないので
単純に、真狼っぽい方を吊ることにしました」
ピンセッとさんの独り言「即噛み通しても全露呈は意味ないよう
ふええ……」
コンタクトさんの遠吠え「負けると分かっていてもめんどくさい」
ピンセッとさんの独り言「さすむりくせーな
狐囲っていくか」
コンタクトさんの遠吠え「きついなこれは」
ピンセッとさんの独り言「マジかよ」
コンタクトさんの遠吠え「ぐれ噛み それしかない」
ピンセッとさんの独り言「おーい全露呈してんじゃねーか」
ハンターハンターさんの独り言「ていうかそれしかねーわ」
モルトリーヒさんの独り言「まあ共有がやってくれたしよしとしましょうか」
コンタクトさんの遠吠え「指定されたら狼CO」
ナルコレプシーさんの独り言「霊脳CO 日焼け止め●
え、何これこの日焼け止め全然効果ないじゃん・・・」
モルトリーヒさんの独り言「指示だそうとしたら時間切れではじかれるし(・3・)」
モフィさんの会話「平和が出たら、相互護衛に切り替えるのです」
ゲームマスター「日焼け止めさんお疲れ様でした。」
コンタクトさんの遠吠え「というカムリ」
モフィさんの会話「今度は逆にしてみますかー」
世俗からの解放さんの独り言「ピンセットのが狂目だったからそっち行きたかったけどなぁ」
コンタクトさんの遠吠え「狂人噛んで真っぽく見せるのいいと思ったが真が認定されてるこれはきつい」
モルトリーヒさんの独り言「ピンセットが開放占ったのが気がかりなので。
ここ吊っておきたかったんだけど」
ハンターハンターさんの独り言「敢えて霊能護衛するのもありかな 宣言護衛はグレにして」
日焼け止めさん「お疲れ様でした」
コンタクトさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ナルコレプシーさんの独り言「LW」
4日目の夜となりました。(14/08/27 23:10:28)
日焼け止めさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
世俗からの解放さん0 票投票先 → 日焼け止めさん
キングさん0 票投票先 → 日焼け止めさん
モフィさん0 票投票先 → 日焼け止めさん
ハンターハンターさん0 票投票先 → 日焼け止めさん
ピンセッとさん0 票投票先 → 日焼け止めさん
月経樹さん0 票投票先 → 日焼け止めさん
ナルコレプシーさん0 票投票先 → 日焼け止めさん
ポのかさん0 票投票先 → 日焼け止めさん
モルトリーヒさん0 票投票先 → コンタクトさん
紅葉さん1 票投票先 → 日焼け止めさん
日焼け止めさん10 票投票先 → 紅葉さん
コンタクトさん1 票投票先 → 日焼け止めさん
ピンセッとさん「狩人占いはしませんよ
呪殺狙います」
モフィさんハンターハンターさんは自由護衛 コンタクトさんは霊能護衛でどうぞー
世俗からの解放さん「占い吊って霊結果見れれば最高ですね!!」
コンタクトさん「そっち吊るか 把握
狼は早く俺噛まないと吊増える」
モルトリーヒさん「占いロラでほとんどいいですよ」
月経樹さん「狩人ロラよりは占いかなぁ……
日焼け吊って残った占いくんに狩人占ってもらったりしたらいいんじゃない」
モルトリーヒさん「2、占いロラ、占いに真がいないだろうと考えて狩人による確定○を護衛してもらえる。」
紅葉さん「日焼けさん吊っていいのなら投票します」
日焼け止めさん「僕吊は早くないですか?」
ピンセッとさん「対抗吊りは歓迎します」
ナルコレプシーさん「狼全露出とは限らないけどね>モフィ」
紅葉さん「今日がすごく無駄吊りになります」
モフィさん「日焼け止めさん吊りますよ」
モルトリーヒさん「1、狩人ロラ。占いに真いるならグレーにいるであろう狐を殺してもらう。
この作戦の場合、占いに真がいなくてもあとで占いは吊る。占い偽ならグレーを噛むだろうから狼のとっても都合がいい」
コンタクトさん「全然かまわんよ>占い狩人」
ポのかさん「狐が心配ね。多方グレだから占ったとかで日焼けどめが間違えて月桂樹(狐)をかこっちゃったとかありそうよね」
モフィさん「狼全露出なら、囲いはなかったということですよね」
ハンターハンターさん人外さん 狩人COのチャンスですよ!
世俗からの解放さん「霊能と共有に護衛指示出して占いに予告投票させるのが好みですけど!!」
キングさん「占いに狩人占わせるのはどうでしょう」
ピンセッとさん「確かに狩人増えたら全露呈ですね
いるなら是非とも出て欲しい」
紅葉さん「紅葉さん人外なら真占い残りですからむしろ安心です>モルトリーヒさん」
コンタクトさん「ってかそしたら二日目投票もらってる俺は限りなく白くないかい?、まぁもうアピしたところで無駄ではあるが」
ナルコレプシーさん「占い真狼 狩人狐狼
狩人対抗でたら終了」
世俗からの解放さん「あ、ちなみに対抗狩人いるなら出てください!! 出たら全露出ですから!!」
モルトリーヒさん「紅葉占わないのがすごく不安なのはおれだけ」
ピンセッとさん「視点グレー占いつづけます」
ポのかさん「真狂狼ー真で狩人に狼が1。で、連れてる狼が1。狼は全員でてるか、狐か」
日焼け止めさん「狼が連れたのは行幸です。これで共有が噛まれるなら狼はグレを狭めたくないということですね。」
モフィさん「狼一匹吊れて、真狩人噛めないんじゃないですかー」
キングさん「占いと狩人と霊能のどれから切ります?」
ハンターハンターさん「じゃあ予告占いしてもらえばいいんじゃないかな」
世俗からの解放さん「ちょっとだけ日焼け止めさんの完灰占いがきになりましたけど許します!!
○が3つたまったからです!!」
ゲームマスター「うーん月桂樹吊れそうにないなぁ」
コンタクトさん「空飛ぶ羊狼なんだびっくりだね」
滴々さん「あんだけ騙りの○いて一人も囲われてないのか」
紅葉さん「もしかして狼全露出ですか」
キングさん「占いですかね」
ピンセッとさん「おお、昨日ので吊れてるのは美味しいですね」
ゲームマスター「滴々さんお疲れ様でした。」
世俗からの解放さん「1w吊れてて共有噛みですか!!
じゃあなんとなくですけど役職に狼2wいるっぽいですね!!」
ポのかさん「グレだから占うとかなんかもう悲しい占い理由」
ハンターハンターさん「護衛外れました・・・・ごめんなさい・・・・」
モフィさん「狩人真狼っぽいので、占い切っても大丈夫です?」
月経樹さん「少なくとも俺占った日焼けは切りたい」
コンタクトさん三日目 霊能
もう露出された以上は安全に 死ぬと思うが
そしてもう占い噛まれないなら絶対的に霊能護衛鉄板
モルトリーヒさん「なるほど」
海東直紀さん「おつ優秀共有さん」
月経樹さん「占い切りでいいかな(手のひらクルー)」
コンタクトさん「おはよう」
世俗からの解放さん「解・放!!」
ポのかさん「おはようございます。」
モフィさん「おは」
ピンセッとさん理由:
◆モフィ 「じゃあ月経樹さんかな」

ということで月経樹は占いません
狼濃厚の日焼け止めの白から占いますか

◆世俗からの解放 「明日狩人死んでたら露出してる役職達に狐混じってるかなーって邪推します!!」
◆世俗からの解放 「序盤ですし、護衛指示とかは特に要らないと思います!!」
◆世俗からの解放 「グレーに狩人がいるならそんなにピンチではありません!!
狩→占いっていかれた場合に、その占い師が真ならば○が3つ残るからです!!」

発言は多いんですけど、当たり前のことしか言えてないんですよね
無難なことで有能アピしてるように見えたので占って置きます
滴々さん「おつかれさまでした」
モルトリーヒさん「おはよう」
ナルコレプシーさん霊脳CO 空飛ぶ羊●
羊の皮を被った何とやらでした
まあ日本人の約7割が何かしら被ってるらしいから恥ずかしがることはないよ
日焼け止めさん理由:わかりやすくグレなので
月経樹
「占い師さんの中にもし真いるなら全力で人外を見つけてね
月経樹さんとの約束だよ!」
自虐ネタかな?と思って占い。人外じゃないでしょうか?
キングさん「おは」
ピンセッとさん「占いCO 世俗からの解放○」
日焼け止めさん「占いCO:月経樹○」
4日目の朝となりました。(14/08/27 23:04:17)
滴々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
滴々さんを狙います。 >>> 日焼け止め <<<
滴々さんの会話「じゃあ●なら完グレの月桂樹ということで。」
モフィさんの会話「候補として月経樹さん辺りかな」
ポのかさんの独り言「この場合月桂樹はほぼ吊れない。ここ人外だったら危ういわね。
まぁ占うかもしれんが」
ナルコレプシーさんを護衛します。 >>> ハンターハンター <<<
モルトリーヒさんの独り言「これ捕まるな」
空飛ぶ羊さん「囲い指示出してなかったのが駄目だったなぁ」
日焼け止めさんの遠吠え「おk」
モフィさんの会話「空飛ぶ羊さん●だと狩人真狼もあるから吊るところ迷う気がする」
ナルコレプシーさんの独り言「霊脳CO 空飛ぶ羊●
羊の皮を被った何とやらでした
まあ日本人の約7割が何かしら被ってるらしいから恥ずかしがることはないよ」
日焼け止めさんの遠吠え「頑張ろう」
コンタクトさんの遠吠え「滴噛んでくれ」
日焼け止めさんの遠吠え「いろいろつらいですね」
日焼け止めさんの遠吠え「おkです」
ポのかさんの独り言「キングうるさいけど、まぁいいとしましょう」
ナルコレプシーさんの独り言「共有やるねえ」
空飛ぶ羊さん「指定が入った時のグレーが狐狩狼狼だからね」
モルトリーヒさんの独り言「狩人露出してそう」
ハンターハンターさんの独り言「占い護衛対抗狐噛みで平和出たらめんどくさいから霊能でいいや」
コンタクトさんの遠吠え「対抗おそらく真かな、まぁいいこれで白しかでない」
滴々さんの会話「羊○ならピンセ吊りでいいとして、
●で1手早く吊るかどうしたい?」
結納さん「よく見たらグレーに素村いないのか
そりゃ役に刺さるわけだ」
日焼け止めさんの遠吠え「では共有で」
日焼け止めさんの遠吠え「いえ、こっちこそ」
コンタクトさんの遠吠え「共有かんでいいかな」
日焼け止めさんの遠吠え「霊能護衛いそうなんだよな」
空飛ぶ羊さん「お疲れ様でした、真は抜いたけどこりゃ負けだな」
コンタクトさんの遠吠え「すまんなぁ」
コンタクトさんの遠吠え「共有噛んじゃうか霊能噛みか」
日焼け止めさんの遠吠え「やばい」
ゲームマスター「空飛ぶ羊さんお疲れ様でした。」
日焼け止めさんの遠吠え「お仲間乙」
ピンセッとさんの独り言「よっし呪殺対応ぽーい」
ナルコレプシーさんの独り言「モルトリーヒ 世俗からの解放あたりいきたいねえ」
モフィさんの会話「ピンセットさんの真は切っていいかな」
空飛ぶ羊さん「グレーが俺の他が月桂樹のみじゃないっすか?」
海東直紀さん「や〜同じく>結納さん
そして乙」
コンタクトさんの遠吠え「お疲れお仲間」
海東直紀さん「(うんそうみたいだ・・・あとは狐処理できるか否か、だね)」
結納さん「役職センサーがなかなか振るわないから共有がうらやましい」
3日目の夜となりました。(14/08/27 22:59:59)
空飛ぶ羊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
世俗からの解放さん0 票投票先 → 空飛ぶ羊さん
キングさん0 票投票先 → 空飛ぶ羊さん
モフィさん0 票投票先 → 空飛ぶ羊さん
ハンターハンターさん0 票投票先 → 空飛ぶ羊さん
滴々さん0 票投票先 → 空飛ぶ羊さん
ピンセッとさん0 票投票先 → 空飛ぶ羊さん
月経樹さん1 票投票先 → 空飛ぶ羊さん
ナルコレプシーさん0 票投票先 → 空飛ぶ羊さん
空飛ぶ羊さん13 票投票先 → 月経樹さん
ポのかさん0 票投票先 → 空飛ぶ羊さん
モルトリーヒさん0 票投票先 → 空飛ぶ羊さん
紅葉さん0 票投票先 → 空飛ぶ羊さん
日焼け止めさん0 票投票先 → 空飛ぶ羊さん
コンタクトさん0 票投票先 → 空飛ぶ羊さん
ゲームマスター「(あれこれ占い要らないんじゃ…)」
ナルコレプシーさん「世俗さんは早く世俗から解放させてあげたほうが良いと思うな」
ピンセッとさん「3露呈なのでグレーから見つけたら一気に有利ですね」
モルトリーヒさん「狩人と占いを残したまま8未満にいくのはきつすぎる。」
月経樹さん「そうですね
死ななかったらだいたい狐混じってないですね」
コンタクトさん「いや俺的には2票もらって占われない位置にいて好スタートだったが共有はもらった票数で指定する人だった残念」
紅葉さん「空を飛んでる間は起きています」
ポのかさん「狩人二人ねぇ。3−1で人外二露呈。そして狩人により+1
人外3人は出てるってことになるわよね。なかなかにアグレッシブ。
最大4まで想定できるけど、まぁなかなかないでしょうね」
モルトリーヒさん「占いは早めに吊れる状況になってしまったな」
世俗からの解放さん「明日狩人死んでたら露出してる役職達に狐混じってるかなーって邪推します!!」
日焼け止めさん「せめて死体なしを出してから出てきてください」
空飛ぶ羊さん「空飛ぶ羊は夢を見るか」
モルトリーヒさん3−1−2−2 人外三露出以上確定
ピンセッとさん「どっちにしろ護衛貰えていないことになける」
ハンターハンターさん「だめな指定役だなと思ったけど、次人外当てたなら許してやろう」
キングさん「>H×H
日記の様式は用意していないのですか?」
滴々さん「では空飛ぶ羊吊りで」
海東直紀さん「すげー。この共有恐ろしいw」
モフィさん「そっちでもいいかな」
モルトリーヒさん「この共有頭はやいな。」
日焼け止めさん「コンタクトさんは何をやっているのですか?」
ハンターハンターさん「狼から要人を守る SPハンターです >キング」
世俗からの解放さん「序盤ですし、護衛指示とかは特に要らないと思います!!」
紅葉さん「日焼け止めさん吊りましょう」
コンタクトさん「間違えた 噛み海東」
空飛ぶ羊さん「CO無いです」
月経樹さん「ワロタ」
ナルコレプシーさん「いいかんじ 次いこうか」
モルトリーヒさん「狩人二人出てきたんだがそこはどうなんだろう」
ピンセッとさん「なんだこれ」
滴々さん指定変更・空飛ぶ羊
ポのかさん「これが真噛みか狂噛みかは断定はできないけど紅葉が残されていく事はありそうよね。」
モフィさん「じゃあ月経樹さんかな」
コンタクトさんコンタクトの狩人日記

初日できない

二日目 日焼け止め 噛み 霊能
一番真っぽいかな 霊能以外では
◆日焼け止めさん 「ところでひょっとして共有は一人しかでておられませんか?いけませんねぇ。私が占ってしまったらどうしてくれるんですか。FOは安定なのですよ。村視点でも売らばい3なのだから出てもいいだろうに」
露骨な気はするがここ

三日目 護衛 
月経樹さん「占い師さんの中にもし真いるなら全力で人外を見つけてね
月経樹さんとの約束だよ!」
ピンセッとさん「狂噛まれは嬉しいけど、狩人露出とは
ポジティブに人外吊り逃れと祈ります」
世俗からの解放さん「グレーに狩人がいるならそんなにピンチではありません!!
狩→占いっていかれた場合に、その占い師が真ならば○が3つ残るからです!!」
モルトリーヒさん「ピンセットの占い結果をみる。これを見る限りだと狂人っぽい遅れ方をしている。
残念だがピンセットの真はないだろう」
海東直紀さん「よしよし、共有が結構優秀だ。何とかしてくれそうだ」
コンタクトさんではでは狩人CO
ゲームマスター「狩→狼と指定が刺さっていくゥ」
キングさん「>ハンターハンター
ちなみに何ハンターですか?」
日焼け止めさん「対抗抜かれたからと言って私のお仕事は変わりませんね。ちゃんとすべきことをわかっている村でよかったです」
空飛ぶ羊さん「コンタクトはガチ」
コンタクトさん「ハンターCOwwww
あたらしいCO の仕方で俺は割と好きww」
海東直紀さん「霊能護衛なら仕方ないな。」
キングさん「って、えええええ?」
空飛ぶ羊さん「こういう時に狂噛みとは余裕あるっていうところって自分が真だって自覚してない人外なんですよね」
滴々さん指定変更・コンタクト
ナルコレプシーさん「ハンターチャンス」
紅葉さん「理由見る限り、日焼け止めさん狼でポのかさんをSG向けに囲い、
ピンセッとさん真狂な感じですね」
キングさん「とりあえず本日は指定に従います
おやすみ」
ハンターハンターさん護衛霊能
月経樹さん「文系なのでわかんない>アルゴリズム」
ゲームマスター「すみません><」
ハンターハンターさんハンターCO
キングさん「先導役がいなくなった場合にgdgdになる恐れがある」
世俗からの解放さん「とはいえ即占い候補をローラーするべきではないと思います!!
1日グレー吊って噛みを見るべきだと僕は思います!!噛みきり来るかもしれないし!!」
ピンセッとさん普通にベグリあるので、狩人さんは油断しないでください
空飛ぶ羊さん「アルゴリズム占いってもっと浸透していいと思うんですよね」
キングさん「占いの切るタイミングを早めに決めておいたほうがいいね」
ハンターハンターさん「指定別のところにしよう」
ナルコレプシーさん「早い指定は嫌いじゃないですね」
コンタクトさん「あ、そっち噛むんだ
真偽ついてそうな噛みしてる 」
ポのかさん「まぁ占いは抜かれるわよねぇ。重要なのは真偽ついての噛みなのかどうかでしょうね」
キングさん「あー」
滴々さん指定・ハンターハンター
モルトリーヒさん「ポノカ囲われた?」
月経樹さん「判別ついてた可能性もあるけど即占い切る場面には見えないね」
ピンセッとさん「狂噛みとは狼余裕ありますね」
海東直紀さん「ちょっと名前違うんですけど!」
コンタクトさん「夜が非常に長い…」
モルトリーヒさん「うげ」
世俗からの解放さん「占いが一人死んでるぞ! やばい!」
モフィさん「おはようございます」
キングさん「オラオラオラオラオラオラオラオラ」
海東直紀さん「おつかれ。」
ゲームマスター「ラメーンさんお疲れ様でした」
キングさん「オラオラオラオラオラオラオラオラ」
ハンターハンターさん「おはよう」
ピンセッとさん理由:
◆モルトリーヒ 「占い3−1」

把握発言をしていることと

◆モルトリーヒ 「ただ会話から見ても開放がなんかハッスルしすぎているようにも見えるので日焼け止め狼ならそこ囲っているかも。他の占いは狼だとしても囲ってなさそうなふいんき」

色々見ている。しかし、2日目の段階で占いの真偽をつけに行くのはなかなかおかしい
本来的には3日目の状況が一番真偽付けやすいはず
よって、内訳が見えているor考えている人とみる。色を見る価値があると見た
空飛ぶ羊さん「おはようございます」
ナルコレプシーさん霊脳CO 結納○
白無垢ですやん キレイダゼ
日焼け止めさん「理由:
◆ポのか
「初日の○進行グレランほど推理しずらいものはないわねーみんなほぼ雑談だし。」
個人的には●でCOなし信仰の方が推理しずらいな。まあ思考が止まるのは怠惰です
占うよ」
キングさん「おは」
コンタクトさん「おはよう」
ポのかさん「おはようございます。」
モルトリーヒさん「おはよう」
ピンセッとさん「占いCO モルトリーヒ○」
世俗からの解放さん「解・放!」
日焼け止めさん「占いCO:ポのか○」
3日目の朝となりました。(14/08/27 22:54:05)
海東直紀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日焼け止めさんを護衛します。 >>> ハンターハンター <<<
ゲームマスター「なるほど」
海東直紀さんを狙います。 >>> 日焼け止め <<<
結納さん「この鯖ではまともな酉作ったの今回が初めてです
捨て酉でぼちぼちやってただけなので」
滴々さんの会話「指定先?」
モフィさんの会話「コンタクトさんかな」
結納さん「狼やりたかった」
ゲームマスター「前酉が超気になります。」
海東直紀さんの独り言「さて、俺死んだかなあ。」
ゲームマスター「あー、狼やりたい。」
ポのかさんを占います。 >>> 海東直紀 <<<
ポのかさんの独り言「さっすがに初日の発言じゃ真っぽいもなにもわからないわねぇ
ノリで話してる感じ大だし」
日焼け止めさんの遠吠え「海で」
結納さん「おやすみ」
結納さん「早くも4戦目で初手吊られしてしまった」
コンタクトさんの遠吠え「占いかなぁと思ってるけど霊能がいいのならそっちでもいい」
ゲームマスター「GMは眠たいので霊圧が無くなったら寝落ちしたと思って下さい。」
空飛ぶ羊さんの遠吠え「海ぶっこ抜きましょうか」
日焼け止めさんの遠吠え「105」
日焼け止めさんの遠吠え「うええ、どうしよう。誰か決めてくれ」
コンタクトさんの遠吠え「霊能か対抗いこう」
日焼け止めさんの遠吠え「グレでもいいですよ」
コンタクトさんの遠吠え「何でもいいよん」
日焼け止めさんの遠吠え「対抗か霊能かですかね。」
空飛ぶ羊さんの遠吠え「即か狩か霊その他」
ポのかさんの独り言「ふう。ログおうのが精一杯になってる。いけないなぁ。
久々すぎるとこうなるの」
ゲームマスター「結納さんお疲れ様でした」
モフィさんの会話「狩人COする予定だったのですが、まあいいです」
日焼け止めさんの遠吠え「なにしますか」
ピンセッとさんの独り言「んー日焼け止めなかなかわかってるね
狼の場合、初手でしか囲えないから占ったんだよね」
結納さん「お疲れ様でした」
滴々さんの会話「ちょっと怖かったから出した」
空飛ぶ羊さんの遠吠え「さあ何したいですか」
2日目の夜となりました。(14/08/27 22:48:41)
結納さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
世俗からの解放さん0 票投票先 → 結納さん
キングさん0 票投票先 → ハンターハンターさん
モフィさん0 票投票先 → ハンターハンターさん
ハンターハンターさん3 票投票先 → 結納さん
滴々さん0 票投票先 → 結納さん
ピンセッとさん0 票投票先 → 空飛ぶ羊さん
月経樹さん0 票投票先 → 結納さん
ナルコレプシーさん0 票投票先 → モルトリーヒさん
空飛ぶ羊さん2 票投票先 → コンタクトさん
結納さん7 票投票先 → ポのかさん
海東直紀さん0 票投票先 → 結納さん
ポのかさん1 票投票先 → ハンターハンターさん
モルトリーヒさん1 票投票先 → コンタクトさん
紅葉さん0 票投票先 → 空飛ぶ羊さん
日焼け止めさん0 票投票先 → 結納さん
コンタクトさん2 票投票先 → 結納さん
ゲームマスター「結局FOか」
コンタクトさん「護衛とかそいつ任せでいいだろ指示イラン」
ナルコレプシーさん「占い噛まれるよりはいいけどね>月桂樹」
滴々さん相方モフィ
モルトリーヒさん「ふんいき?ふいんきやろ?何言うてるんや」
日焼け止めさん「ところでひょっとして共有は一人しかでておられませんか?いけませんねぇ。私が占ってしまったらどうしてくれるんですか。FOは安定なのですよ。村視点でも売らばい3なのだから出てもいいだろうに」
世俗からの解放さん「霊能護衛は嫌なんですか!!僕も霊能護衛されるの嫌いです!!」
モフィさん「そういうアドバイスいらないよー狩人の護衛先に正解なんてないですから」
ポのかさん「護衛先ぶらしの霊能とかいいゾーこれ・・・っていいわけあるか」
ピンセッとさん「明日も結果張れることを祈っております」
ハンターハンターさん「今回の場合初回の◯は割と見る価値あるかな」
空飛ぶ羊さん「モフィさん真実も嘘も隠してますよね」
コンタクトさん「素直に真狂狼の気がするんだよなあまぁ今は考える必要もないけど
グレー狭いからどうなるかと思ったが何も言わないってことはグレランなんだろうな」
キングさん「辞書読んだことないからわからないけど!!!!」
モルトリーヒさん「ただ会話から見ても開放がなんかハッスルしすぎているようにも見えるので日焼け止め狼ならそこ囲っているかも。他の占いは狼だとしても囲ってなさそうなふいんき」
ピンセッとさん「霊能護衛とか勘弁してくれませんか」
結納さん「なんか違うの」
世俗からの解放さん「辞書じゃないのか!!知ったかぶりがばれたぞ!!」
ポのかさん「初日の○進行グレランほど推理しずらいものはないわねーみんなほぼ雑談だし。」
空飛ぶ羊さん「占いの信用が村において一番薄いであろう所が真であるときは霊能護衛してればいいよ」
月経樹さん「霊能がそれ言う村はほぼ霊能死ぬイメージがあるのでヤメテ>ナルコ」
空飛ぶ羊さん「占いの信用が村において一番薄いであろう所が真であるときは霊能護衛してればいいよ」
紅葉さん「海東さんがなんだか張り切ってるので多分真狂かあって狐なんでしょうね」
ピンセッとさん「話しかけないでください >日焼け止め」
キングさん「辞書じゃないでしょ」
モフィさん「空飛ぶ羊さんがこの先もその調子なら真実が隠れちゃう感じです」
ナルコレプシーさん「僕、大技林しか分かりません」
世俗からの解放さん「大辞林と広辞苑はどっちも辞書ですよ!!それくらい僕にだって分かります!!」
ゲームマスター「狼視点、真狂ついてないがさてどうするのやら」
日焼け止めさん「対抗です>ピンセッとさん」
海東直紀さん「上手くこじつけらることができなかったので、苦し紛れって感じでしたけどね。>紅葉さん」
キングさん「民房だな」
ゲームマスター「占い
狼【日焼け止め】世俗から○
狂【ピンセっと】キング○
真【海東直紀】紅葉○
霊能
真【ナルコレプシー】」
空飛ぶ羊さん「大辞林と広辞苑の違いがわかってない男の人って・・・」
日焼け止めさん「私の場合右は完全無欠にいませんでしたから(棒」
ナルコレプシーさん「霊護衛いらんよ
占い三択護衛」
ハンターハンターさん「凝で頑張って狼を見つけます」
モルトリーヒさん「出方でどうこう言うつもりはないが開放がかわいいの」
ピンセッとさん「日焼け止めのつっかかりかたがよくわからない と思ったら対抗かよ」
キングさん「狼さんは自首してもらっていいですかね?」
海東直紀さん「だいぶ長いこと様子を見た理由はすでに話した。>コンタクトさん
対抗が2出てきたから、多分紅葉さんが狂人ってことはなさそうだという
判断をした。」
世俗からの解放さん「ナルコレプシーさん霊能者ですか!!
眠らないでくださいね!!凸死しないでくださいね!!」
コンタクトさん「この場合共有FOをお勧めしたい、グレーできる限り減らしたいしまぁ共有に任すが」
日焼け止めさん「3−1は占いにとってはしんどい展開です。まあ頑張りますよ」
モフィさん「レアケースに脅かされない内訳なので、グレーの狼に集中しましょー」
結納さん「どうせなら広辞苑にすべき」
ピンセッとさん「最下段仲間占いしなくてよかったと心の底から安堵した瞬間である」
月経樹さん「一人遅いのは別にそこまで悪いことじゃない
真なら過剰に様子見するくらいでも別にいい
発言頑張ってくれれば」
紅葉さん「高揚って言いたかっただけなんですね>海東さん」
ポのかさん「共有はまぁ、そうねー。両方出ても片方でもいいわ。」
世俗からの解放さん「左占いですか!!僕も左占い大好きです!!
だいたい左占いで●ひくと占いCCOで○打ち返してくれること多くておいしいですよね!!」
海東直紀さん「紅葉さんが占いCOとか言い出したら今日は潜っておくつもりでしたと報告しておこう」
モルトリーヒさん「うっ・・・頭が・・・この状況見たことある・・・
いつもの悪い夢か」
ハンターハンターさん「みんなFOすきだよね」
コンタクトさん「3−1か久しぶりに見た気がするな
ひとりおそいのはかんがえどころだが」
キングさん「共有は片方出ておきましょう」
月経樹さん「3-1:最も普通の進行。共有はFOが良い   大辞林より」
ポのかさん「3−1の○展開。そうね普通ね。よほどのことがない限りグレランね。」
滴々さん共有CO相方生存中
空飛ぶ羊さん「BANが二週間で済めばいいですね>ハンターハンターさん」
日焼け止めさん「キングを占ってしまう対抗はメタだがダメだといわざるを得ない」
ピンセッとさん「位置的に言うなら上占いですね。名前で選んだのでそこまで関係ないですけども」
モルトリーヒさん「占い3−1」
ナルコレプシーさん「ふう間に合った」
海東直紀さん理由:紅葉を占うことで多少なりとも俺が
高揚できればいいなと思いました。
モフィさん「おはようです」
モルトリーヒさん「投票を救済する」
世俗からの解放さん「グレランから解放されました!!」
結納さん「おはようございます」
ポのかさん「○進行ならホラホラ」
紅葉さん「おはようございます」
海東直紀さん占いCO。紅葉さん○
ナルコレプシーさん霊脳CO
日焼け止めさん「理由:安定と信頼と成功の左占い」
ピンセッとさん理由:
キングとかいう名前だからには、色々と自信があるんでしょう
即占っておきましょう
世俗からの解放さん「解・放!」
空飛ぶ羊さん「おはよう」
日焼け止めさん占いCO:世俗からの解放○
ハンターハンターさん「投票を休載してしまわないように気をつけよう」
ピンセッとさん「占いCO キング○」
キングさん「おはよう」
ポのかさん「おはようございます。」
コンタクトさん「おはよう」
ナルコレプシーさん「ねむい!」
月経樹さん「おはよう」
モルトリーヒさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/08/27 22:41:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 日焼け止め <<<
月経樹さんの念話「こ」
ピンセッとさんの独り言「いや普通にトイレ池ww」
ピンセッとさんの独り言「せめてボトルに出そう(提案」
モルトリーヒさんの独り言「(なお朝までコース)」
モルトリーヒさんの独り言「まあちゃんと一日一回しておけば問題ないので規則正しい生活を心がけましょう」
モフィさんの会話「何を漏らしたのだろう」
モルトリーヒさんの独り言「違います!!!!!!!!!!」
日焼け止めさんの遠吠え「いえいえ、とんでもないです。こちらこそよろ」
ゲームマスター「漏らしたって事ですか…」
紅葉さんを占います。 >>> 海東直紀 <<<
日焼け止めさんの遠吠え「頑張ります」
モルトリーヒさんの独り言「人間の体って難しい」
コンタクトさんの遠吠え「お仲間には迷惑かけます」
空飛ぶ羊さんの遠吠え「お願いします」
日焼け止めさんの遠吠え「135」
日焼け止めさんの遠吠え「誰もやらないようでしたら騙ってもいいですか?」
日焼け止めさんの遠吠え「おkです」
モルトリーヒさんの独り言「うまくいかないんだよね」
モフィさんの会話「私、潜伏しますねー」
ピンセッとさんの独り言「んーっと、まああそこでいいでしょう」
モルトリーヒさんの独り言「俺自身がトイレになることだっ!!って言い聞かせながら我慢するんだけど」
コンタクトさんの遠吠え「初日●出されたら沈みますそのまま」
ピンセッとさんの独り言「まあ普通に出よう
というかこのトリ狂人勝率0%だったような。のワの」
空飛ぶ羊さんの遠吠え「ズサの狼は初手で占われやすいがどうする?」
日焼け止めさんの遠吠え「ハードですね>コンタクト」
ゲームマスター「投票はしっかりやろう。
初日のみ早噛み禁止。それ以降はおk。
村騙りはダメ。ゼッタイ。
では、霊界で会いましょう。」
モルトリーヒさんの独り言「そういうときはさ」
モルトリーヒさんの独り言「電車の中でお腹が痛いとき。これ出勤中で遅刻してしまいそうなときあるじゃん?」
ハンターハンターさんの独り言「ほんとにハンターになるとは」
ポのかさんの独り言「役職だったら動きづらかったし、これでいいよねリハビリ的にも」
ピンセッとさんの独り言「んーどうすっかな」
滴々さんの会話「よろしく」
ナルコレプシーさんの独り言「rei 」
コンタクトさんの遠吠え「ズサできて狼ですか…よろしく」
ピンセッとさんの独り言「いいね。好きな役職だ」
日焼け止めさんの遠吠え「お仲間よろ」
ポのかさんの独り言「ほんと、何ヶ月ぶりでしょう」
ピンセッとさんの独り言「おっと」
空飛ぶ羊さんの遠吠え「よろしく」
海東直紀さんの独り言「うお、俺が占いか」
モルトリーヒさんの独り言「GM様村立て乙です」
モフィさんの会話「よろです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/27 22:36:50)
ピンセッとさん「よろしくね」
モルトリーヒさん「よろしく」
世俗からの解放さん「よろしく」
海東直紀さん「よろしく〜」
日焼け止めさん「よろしくお願いします」
コンタクトさん「よろしくねい」
紅葉さん「よろしくおねがいします」
ポのかさん「よろしくです」
ゲームマスター「更新揃ってるので30秒後開始します」
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「kariさーん」
kariさんがコンタクトに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前」
ゲームマスター「赤いません」
ゲームマスター「枠拡張した瞬間に復帰」
かりさんが月経樹に名前を変更しました。
モルトリーヒさん「やだ」
キングさん「あら」
ゲームマスター「赤復帰して赤がでました」
kariさんがナルコレプシーに名前を変更しました。
かりさんがポのかに名前を変更しました。
kariさんが紅葉に名前を変更しました。
kariさんが結納に名前を変更しました。
kariさんがモルトリーヒに名前を変更しました。
kariさんが滴々に名前を変更しました。
kariさんが世俗からの解放に名前を変更しました。
コンタクトさん「こんばんわ」
kariさんが日焼け止めに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 22:32:16)
日焼け止めさん「こんばんは」
紅葉さん「こんばんは」
kariさんが空飛ぶ羊に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 22:32:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 22:32:02)
ゲームマスター「案山子なし赤1」
案山子ですさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがモフィに名前を変更しました。
kariさんがキングに名前を変更しました。
ゲームマスター「埋まったので案山子蹴りますね。ありがとうございました」
かかっしーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがピンセッとに名前を変更しました。
かかっしーさん「サラダバー」
モルトリーヒさん「こんばんは。」
かかっしーさん「なんか回線の調子が悪いみたいなのでね…」
ゲームマスター「いらっしゃいまん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 22:30:54)
ポのかさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/27 22:30:40)
kariさんが海東直紀に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更どうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子なの?」
kariさんがハンターハンターに名前を変更しました。
海東直紀さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 22:29:23)
kariさんがかかっしーに名前を変更しました。
ゲームマスター「今夜も月が綺麗だね」
かかっしーさん「なんかさっき死にかけたので案山子ですがよろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 22:28:45)
結納さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 22:28:04)
空飛ぶ羊さん「おはようございます今日もいい天気です」
ナルコレプシーさん「よろしくおねがいしまうま」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 22:27:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 22:27:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
月経樹さん「kon」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/27 22:25:45)
ピンセッとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 22:25:36)
滴々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 22:25:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「大丈夫です」
ハンターハンターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 22:24:05)
モフィさん「こんばんは」
モフィさん「【酉必須】普通村 〜 140913番地」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 22:23:36)
ゲームマスター「感謝する…ぜ」
案山子ですさん「支援する…ぜ」
キングさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 22:23:00)
案山子ですさん」が村へやってきました。(14/08/27 22:22:54)
ゲームマスター「前々村が終わった模様」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
世俗からの解放さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 22:12:03)
ゲームマスター「ただの○&#9747;ゲーム…」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
さん「とはなんなのか」
さん「わかめて」
さん」が村へやってきました。(14/08/27 22:05:55)
ゲームマスター「前々村は終了間近か」
ゲームマスター「2村稼働中なのでまったり待ちます。」
ゲームマスター初日のみ早噛みは禁止。
村騙りはダメ。
ゲームマスター「む、書き込めないと思ったら単なるラグだった。」
ゲームマスター「要望があれば書きます。」
ゲームマスター「罠回避」
ゲームマスターテンプレ
天ぷら
戻る