過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
兄上様
◆GUia3P1wd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
頼む
◆UQWb9W/Nus
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヨルナンデス
◆UGdi1pn3a.
[村 人]
(生存中)
 
 
アパティア
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
静かな湖畔の
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
REDRUM
苗木 ◆DEoVArUxUk
[村 人]
(死 亡)
 
 
インスマス
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
セキショウモ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[占い師]
(死 亡)
 
 
演奏
◆mLx4iWO.uk
[村 人]
(生存中)
 
 
終焉
龍魂 ◆CHOKOBOexE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
笑顔盾
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
憐憫の情
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[共有者]
(生存中)
 
 
キング
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
超ニューゲーム

[狩 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ころ
めろ ◆Mello.96oA
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夏の終わりの普通村 〜 140918番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
演奏さん「戦績0おはすての人が挨拶以外の発言してるところ初めて見れた貴重な村でした」
笑顔盾さん「ん、あれ?そうなの。じゃあ勘違いかな>GM」
終焉さん「GM村縦ありがとう。お疲れ様でした。」
頼むさん「気分悪。お疲れ様。」
演奏さん「最後しっかり人狼に投票できてるからどうだっていい」
ゲームマスター「突然死に戦績はないですよ>笑顔盾さん」
ゲームマスター「報告終了。それではごきげんよう」
頼むさん「会話できる権利を捨てて愚痴なら話合う必要すらない。ゲーム放棄と一緒ですね。」
セキショウモさん「お疲れ様でーす」
セキショウモさん「同村同陣営の方々ありがとうございましたー、共有は情けない占いを許して」
頼むさん「最悪だな。君。」
頼むさん「相方の独り言見て失望。」
憐憫の情さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
セキショウモさん「GM村立てありがとうー」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
笑顔盾さん「苗木って前も突然死してなかったっけ?」
ゲームマスター「皆様、ご参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「突然死は報告しておきます」
頼むさん「しかし突然死はすごい不利だった。反省しろ。」
演奏さん「沈黙は金っていうか●が狐に当たったのがどうしようもなかった」
セキショウモさん「霊界へのネタ的には雄弁も面白かったですよ」
終焉さん「おつかれさまです」
超ニューゲームさん「お疲れ様でした」
演奏さん「お疲れ様でした」
笑顔盾さん「沈黙は金だよね。うん知ってた」
セキショウモさん「お疲れ様ですー、村人ありがとうー!」
頼むさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ヨルナンデスさん「otukare」
憐憫の情さん「お疲れ様でした。」
アパティアさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(14/08/27 22:41:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
演奏さん0 票投票先 → 笑顔盾さん
笑顔盾さん3 票投票先 → ヨルナンデスさん
憐憫の情さん0 票投票先 → 笑顔盾さん
ヨルナンデスさん1 票投票先 → 笑顔盾さん
頼むさん「ありえないだろ・・・」
セキショウモさん「さっきまで喋ってたのにー!」
ゲームマスター「ヨルナンデスさんの更新が止まってて不穏なんですが」
頼むさん「ながすぎいい」
頼むさん「はよ笑顔にいれろ」
セキショウモさん「ドキドキ、ワクワク」
笑顔盾さん俺は信じている。雄弁の銀こそが俺の疑念を晴らし、俺を勝利に導いてくれることを!!
演奏さん「そんなふうにみえました」
演奏さん「噛みは2回目までは信用勝負 でもキング●出した以上は信用勝負は不可能」
セキショウモさん「共有さんが喧嘩ふっかけてくるよう、怖いよう・・・」
笑顔盾さん「そう、これは勝負なのだ。沈黙の金が勝つか、雄弁の銀が勝つか」
笑顔盾さん「しかし俺は堂々と、自分が真だと思う占いを発言した!!」
頼むさん「なんという意味不明発言 これが現代の占いか・・・」
笑顔盾さん「真占いが死亡した後の騙りを盲信していた○の寿命が決して長くないのは理解できると思う」
憐憫の情さん「ヨルナンデスさんはもう投票してもらっていいですよ。」
セキショウモさん「えっ、共有さん目で私偽なんですかヤダナァ・・・」
憐憫の情さん「人はネタのためなら如何ともできるのでは?」
セキショウモさん「ここであみだくじは笑ってしまう」
笑顔盾さん「そう、いう訳がないのだ。何故なら占いが真狂であるなら囲い噛みが、真狼であるなら占い即抜きということもあり得る」
兄上様さん「「あみだくじつくる」
ワロタ」
ヨルナンデスさん「投票しようかどうか迷ってる」
頼むさん「占いは自意識過剰すぎ」
セキショウモさん「気づいて共有・・・!」
演奏さん「あみだくじつくる」
笑顔盾さん「だが、初手○もらった人外が、こうまで目立つようなマネをするか?こんなに堂々とSGにされかねないようなことをいうか?」
セキショウモさん「あと演奏さん私の○なんですよ、これに気づいてくれれば勝てるさ」
憐憫の情さん「はい。」
ゲームマスター「終焉さん、頼むさん、おつかれさまでした」
セキショウモさん「演奏さんは割と見えてるような気がするから、何だかんだで村勝ちもありえるかも?」
笑顔盾さん「ああ、言いたいことは分かる。思いっきり外していることもわかる」
憐憫の情さん「はい。」
笑顔盾さん「これが俺の初日の発言だ」
笑顔盾さん
◆笑顔盾
「流石はお兄様。真盲信しました」 」
演奏さん「途中まで信用勝負臭かったしそういう位置が狼じゃないの(てきとう)」
憐憫の情さん「そうですね。」
笑顔盾さん「さて、最終日な訳だが。ヨルナンデスはしゃべらないので延々と私の村アピを聞いてもらう羽目になると思う」
終焉さん「お疲れ様」
超ニューゲームさん「共有お疲れ様」
セキショウモさん「お疲れ様です共有さん、●出せんで申し訳ないー」
憐憫の情さん「お疲れ様」
頼むさん「お疲れ様」
アパティアさん「お疲れ様ー」
笑顔盾さん「おはよう」
兄上様さん「お疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(14/08/27 22:34:12)
頼むさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
頼むさんを狙います。 >>> 笑顔盾 <<<
セキショウモさん「そして夜は訪れる」
6日目の夜となりました。(14/08/27 22:33:58)
終焉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
演奏さん0 票投票先 → 終焉さん
笑顔盾さん1 票投票先 → 終焉さん
憐憫の情さん0 票投票先 → 終焉さん
ヨルナンデスさん0 票投票先 → 終焉さん
終焉さん5 票投票先 → 笑顔盾さん
頼むさん0 票投票先 → 終焉さん
演奏さん「確実にもう1匹いるパターンだなぁめんどくさい」
頼むさん「おせーんだよ。やる気ない奴は消えろ。」
終焉さん「いや権力が頼むに行ってますし。あなた説得して変わるなら頑張りますけど>憐憫」
頼むさん昨日相方は説得されたら師弟変えるって言ってたのに、それを怠ったのは終焉お前だよ。じゃーな。
笑顔盾さん「村アピ。この村で誰よりも自由だったこと(百科事典」
超ニューゲームさん「勝てなかったら私をあぶりだした共有が悪いんです(投げやり」
セキショウモさん「批判する気は一切ないんですよ、でも流れが面白くてつい何か・・・」
頼むさん「ほんとそうだよねー笑顔さんはいいこというよ^^」
セキショウモさん「◆頼むさん 「ーーーーーーーー村終了のお知らせーーーーーーーーー」
ソウデスネ!」
憐憫の情さん「私も共有ですが何か>終焉さん」
セキショウモさん「しかしこの共有元気である」
笑顔盾さん「言いたいことを堂々と言って、勝ったという事実こそが必要だ。負けても悔いなしということが大切なのだ」
終焉さん「村アピしたら自意識過剰って言う共有がちょっとの誘導で指定変えると思います?>憐憫」
頼むさんーーーーーーーー村終了のお知らせーーーーーーーーー
兄上様さん「紳士プレイをするためにもいいことだと思います>セキショウモ」
セキショウモさん「うふふ、まぁ●引けなかった私が悪いってことでよしとしときましょう」
頼むさん「さっさと終焉さんGO霊界!」
憐憫の情さん「そこまで見えているなら誘導すればよいのでは?」
頼むさん「うるせええええええええ」
笑顔盾さん「笑顔さんは確定村なので安心です」
兄上様さん「共有がかわいい」
頼むさん「明日が万一にでも着たら笑顔さん超ウルトラ指定で終わりやで^^」
セキショウモさん「共有引いてボコボコに言われて以来共有は批判しないことにしてます」
終焉さん「笑顔とヨルナンデスの2W十分考えられるんですが。」
頼むさん「やったで!!!!!!!!!!1この指定で僕の勝ちや!!!!!!!1111111」
笑顔盾さん「結論:笑顔の力は世界一だ!」
頼むさん「ふぁああああああwwwww」
笑顔盾さん「笑顔という姿が見えない者を維持するために、人は多くの労力を払わなければならない」
頼むさん指定:終焉さん。

お疲れ様
兄上様さん「ドキドキ」
憐憫の情さん「他に言いたいことはないのですか。」
セキショウモさん「さて、村は狼を吊れるか・・・!?」
笑顔盾さん「そして何よりも笑顔には適度な運動こそが大切だ」
セキショウモさん「コンビニ豆知識語り切る前に噛まれてしもうた」
笑顔盾さん「笑顔にはバランスの良い食事が必要だ」
笑顔盾さん「笑顔には規則正しい生活リズムが必要だ」
セキショウモさん「はい、お疲れ様です」
終焉さん「おはよー」
ゲームマスター「セキショウモさん、おつかれさまでした」
アパティアさん「占いお疲れ様」
憐憫の情さん「おはよう」
笑顔盾さん「笑顔の朝は早い」
6日目の朝となりました。(14/08/27 22:28:31)
セキショウモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セキショウモさんを狙います。 >>> 笑顔盾 <<<
セキショウモさんの独り言「ファミマのおにぎりは定番モノはあんまり美味しくないです」
頼むさんの会話「突然死で進行が限られたのが厳しいというお話ですよ」
セキショウモさんの独り言「いつからかなくなっちゃいましたけどね」
セキショウモさんの独り言「牛だったかな、160円ぐらいだったけどアレ美味しかった」
セキショウモさんの独り言「コンビニのおにぎりの味で一番忘れられないのはローソンが一時期出してた何かの肉の切れが入ってたおにぎりですね」
頼むさんの会話「私は最後まで計算しますので、後は適当に考えて置いてください。」
憐憫の情さんの会話「恐らく村だった、で良さそうですがね。少なくともそこが何であれ@1か@2かの差かと。」
笑顔盾さんの遠吠え「2:00で噛み」
頼むさんの会話「まぁ、インマスさんで吊れていれば、やはり笑顔さん吊ってしまいますね。」
演奏さんの独り言「終わんなかったらどっちだろ」
笑顔盾さんの遠吠え「セキショウモ死んでるんだから早噛みするよ面倒だし」
頼むさんの会話「突然死が出た状況じゃ、進行もクソもないので仕方ないです。」
憐憫の情さんの会話「その点については。そもそも呪殺でかつ他の狩人COが食われているので@3ならもうきっと敗北しています。」
セキショウモさんの独り言「○か●かは、感想村のお楽しみに!」
兄上様さん「お仲間が頑張ってくれると信じてる」
頼むさんの会話「意見の一致ですね。まず終焉さんを吊りましょう。所詮後は勘です。」
笑顔盾さんを占います。 >>> セキショウモ <<<
終焉さんの遠吠え「いつでも。あと、ヨルナンデスステだし、明日の夜はステしたほうがいいと思われる」
セキショウモさんの独り言「どうせ噛まれるし笑顔さん占っとこ・・・」
憐憫の情さんの会話「個人的には生存欲ある終焉さんとそれをかばった笑顔さんが狼に見えるのですが。」
頼むさんの会話「インマスさんか終焉さんで間違いなく1吊れるので、安心です。」
頼むさんの会話「インマスさんか終焉さんで間違いなく1吊れるので、安心です。」
兄上様さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「兄上様さん、おつかれさまでした」
セキショウモさんの独り言「あっそういえば占い残ってたな」
笑顔盾さんの遠吠え「何分で噛む?」
終焉さんの遠吠え「俺は明日までの人生みたいだから任せたぜ」
憐憫の情さんの会話「何のでしょうか?」
ゲームマスター「私が下界にいれば、おはステ吊りに行きますが、どうでしょうね」
笑顔盾さんの遠吠え「さくっとセキショウモ噛む」
笑顔盾さんの遠吠え「流石は兄上様です」
頼むさんの会話「さて、ケアしますか。」
演奏さんの独り言「実際終焉でおわりそー」
アパティアさん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/08/27 22:24:29)
兄上様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セキショウモさん1 票投票先 → 笑顔盾さん
演奏さん0 票投票先 → 兄上様さん
笑顔盾さん1 票投票先 → 兄上様さん
憐憫の情さん0 票投票先 → 兄上様さん
ヨルナンデスさん0 票投票先 → 兄上様さん
終焉さん0 票投票先 → 兄上様さん
兄上様さん6 票投票先 → セキショウモさん
頼むさん0 票投票先 → 兄上様さん
セキショウモさん「ではさよなら世界!」
演奏さん「じゃあなにを言えばいいんだよって言ってる暇があれば」
セキショウモさん「白く見られる努力!」
終焉さん「俺は俺がむらなの知ってるし、それを伝えるのは言葉しかないから。」
頼むさん「狼COとでも言ってくれれば楽です。」
終焉さん「村アピで自意識過剰って言われたらおしまいなんだけど。じゃあ何言えばいいんだよ」
セキショウモさん「少なくとも私は占ったって意味で終焉さんとの戦い見てましたよ・・・?」
憐憫の情さん「3日目の噛みで純粋な意見噛みはほぼないものかと。」
笑顔盾さん「村要素。俺は今日までずっと真だと思う占い師を堂々と連呼し、怪しいと思うグレーに延々と投票し続けた。この俺が村人でなくてなんとする!」
頼むさん終焉さんは自意識過剰ですね。誰もそんなこと見ていませんよ。
セキショウモさん「露骨な理由なき村アピに票を投げずにはいられない」
終焉さん「村アピさせてもらえば、俺狼なら初日に湖畔に変な誘導かけられて、即かもう。なんてことはしない。噛んだら俺が疑われるに決まってるしね。」
セキショウモさん「怖かったら狼です、多分」
笑顔盾さん「狼残数なんて何匹いようが関係ない。笑顔さんを村認定するだけで勝てる簡単なゲームですwww」
セキショウモさん「終焉さん何か発言もやもやしてますな!何でそんなに内訳もわもわーんなんですか!」
頼むさん「正直ぶれる要素が無いので、明日が着たら100%終焉さんを吊りますね。」
憐憫の情さん「村認定する要素をください」
終焉さん「じゃあ俺を村認定すれば残り二人を吊って終わりってことか。
霊能いないから残り狼なんWかわかんねーしな。吠えそこそこ多いし結構残ってるかもだけど」
セキショウモさん「んーどうしよ、誰に投票か・・・」
セキショウモさん「パーペキな吊りお願いしますよ!」
頼むさん私は終焉さんを吊ると宣言しておきます。
笑顔盾さん笑顔さん村認定しようぜ!
頼むさんグレー3の吊り2というだけのお話です。
演奏さん「まいっか」
笑顔盾さん結論、私を村認定すれば勝ち!!
超ニューゲームさん「あ、銃殺で吊り減るの忘れてた。」
笑顔盾さん「今日兄様吊って2吊りだから」
演奏さん「吊り減ってるのわすれてた」
頼むさんそれでは、兄上様吊りで。
笑顔盾さん「笑顔と終焉とヨルナンデス」
セキショウモさん「●中々出せなくて申し訳ない、後は任せましたよ」
演奏さん「これいまさらなんだけどさ」
キングさん「おつかれ」
超ニューゲームさん「お疲れ様でした。吊り足りて勝ちーだな。」
憐憫の情さん「そうですね。」
終焉さん「兄様吊ってグレーが誰だ?」
ヨルナンデスさん「おはようございます」
笑顔盾さん「身内切り狩人CCOもあるかと夜考えたけど全く意味なかったね」
セキショウモさん「そして真狩死にましたね?」
頼むさんそれでは後は、村に任せてください。
兄上様さん「て、てへぺろ」
ゲームマスター「キングさん、超ニューゲームさん、おつかれさまでした」
頼むさん簡単なほうで助かりました。
笑顔盾さん「流石はお兄様。華麗に破綻しましたね」
兄上様さん「あ、」
アパティアさん「あら銃殺見せるのねお疲れ様」
終焉さん「おはよー」
セキショウモさん理由:・・・も何も指定ですもの、異議はないし占いますとも
3日目はただの偶然、きっとただの偶然さ
頼むさん「おはようございます。」
兄上様さん「理由:指示通り

演奏
「ここで対抗COがないようであればキング占い不要だとおもいまーす」
この人村っぽいから村だろうな」
憐憫の情さん「おはよう」
兄上様さん「占いCO:演奏○」
セキショウモさん「占いCOなんです キングさんは○だったんです!」
5日目の朝となりました。(14/08/27 22:18:55)
超ニューゲームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超ニューゲームさんを狙います。 >>> 兄上様 <<<
頼むさんの会話「つまり、村として決めうちが必要です。」
頼むさんの会話「信用勝負か初日かを私達は突然死によってケアできない。」
セキショウモさんの独り言「語呂悪い気がしますが、なかしょくです」
憐憫の情さんの会話「そうですね。呪殺が出たならまだ何とかなるとは思いますが」
セキショウモさんの独り言「曰く「内食でもなく、外食でもないから」だそうです」
頼むさんの会話「その場合、どう進行するかが難しいと思いませんか?」
セキショウモさんの独り言「それはそうと、コンビニの弁当って用語で「中食」っていうんですよ」
頼むさんの会話「正直厳しいゲームです。」
インスマスさん「霊能ロラ完遂は基本」
セキショウモさんの独り言「コンビニの麺類ってビニ弁って称していいのかしら?」
笑顔盾さんの遠吠え「笑顔の力は世界一ィイイイイ!!」
憐憫の情さんの会話「占いが噛まれない場合はニューゲームさんが噛まれると思います。」
セキショウモさんの独り言「ビニ弁ですがね」
兄上様さんの遠吠え「頼もしい!!」
笑顔盾さんの遠吠え「任せて。笑顔の力は誰にも負けないから」
憐憫の情さんの会話「ニューゲームさん狩で出る日付的にまあそこは多少突然死ケアが行き届かなくても大丈夫かとは思いますが。」
セキショウモさんの独り言「多分今夏は人生で一番冷やし中華食べてる夏かもしれないです」
アパティアさん「なんで霊残しだなんて恐ろしいこといったのか、真相が闇の中」
頼むさんの会話「占いが噛まれれば、村としては大きな内訳情報を取得できます。

噛まれない場合を考察しましょう」
インスマスさん「よく分からん」
キングさんを護衛します。 >>> 超ニューゲーム <<<
セキショウモさんの独り言「そういえば霊界非表示だったなぁ」
超ニューゲームさんの独り言「吊り4だしセキショウモ死んでも足りるのか」
兄上様さんの遠吠え「ではお仲間あとは頼みました」
インスマスさん「指定するならロラ完遂後にしろよ・・・」
セキショウモさんの独り言「さいですか・・・」
頼むさんの会話「というか突然死があるので、もうケアもクソもないんですよ。」
憐憫の情さんの会話「占いが噛まれると思います。」
頼むさんの会話「さて、狩人ケアまで入りますか。」
笑顔盾さんの遠吠え「ヨルナンデスがいるんだし十分いけんだろ」
兄上様さんの遠吠え「おk。ニューゲーム噛んでセキショウですね」
ゲームマスター「インスマスさん、おつかれさまでした」
演奏さんの独り言「普通に兄上真でみて●キープするとこだったあぶねー」
頼むさんの会話「後は分かりますよね。」
キングさんの念話「死んだ」
アパティアさん「お疲れ様」
インスマスさん「ロラ完遂の前に指定されるとは・・」
憐憫の情さんの会話「そうですね。結果待ちですね。」
兄上様さんの遠吠え「お狐さんですね。呪殺でるな」
笑顔盾さんの遠吠え「困ったことなんて何もないさ。ニューゲーム⇒セキショウで噛めばいい」
キングさんを占います。 >>> セキショウモ <<<
終焉さんの遠吠え「狩人噛んでグレ3勝負しかなくないか?」
頼むさんの会話「さて、形は整いましたね。」
笑顔盾さんの遠吠え「キング狐の方だったか」
兄上様さんの遠吠え「こまったな」
4日目の夜となりました。(14/08/27 22:14:47)
インスマスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セキショウモさん0 票投票先 → 笑顔盾さん
キングさん0 票投票先 → 憐憫の情さん
演奏さん2 票投票先 → インスマスさん
笑顔盾さん1 票投票先 → インスマスさん
憐憫の情さん1 票投票先 → インスマスさん
ヨルナンデスさん0 票投票先 → 演奏さん
終焉さん0 票投票先 → インスマスさん
兄上様さん0 票投票先 → 演奏さん
インスマスさん6 票投票先 → 超ニューゲームさん
頼むさん0 票投票先 → インスマスさん
超ニューゲームさん1 票投票先 → インスマスさん
アパティアさん「死んで思考放棄できてありがたいと思ってしまうくらいにごっちゃぐっちゃです」
ころさん「よくわからんなあ」
演奏さん「キング死んだら破綻だから」
頼むさん「指示通りで。突然死で照るし。」
演奏さん「セキショウモ護衛でいいから」
頼むさん「占いに偽なら生きれる。それが未来だ。」
描ひろしカンボジアさん「なんだこれ」
演奏さん「仮にこれでキング狼でもそれはそれで」
キングさん狐CO
生ぎたい!!!
頼むさん「護衛に変更ありません^^」
演奏さんじゃー超ニューゲームはセキショウモ護衛
セキショウモはキング占いでいいよ
笑顔盾さんセキショウモ⇒キング占い
兄上様⇒演奏占い
キング⇒セキショウモ護衛
ニューゲーム⇒兄上様護衛
こうかな
セキショウモさん「共有さん、いくらなんでもその指定はなくないですか」
終焉さん「なんか両占い視点詰めるか?これ。狼吊れてる気がしない。
リスク追ってでも●吊ったほうがいい気がするんだけど」
頼むさん「占い先の指示は同じです。」
兄上様さん「おk」
憐憫の情さん「兄様は演奏さん占い」
キングさん狐CO
頼むさん「キングさんは超ニューゲームさんを護衛・超ニューゲームさんはキングさん護衛してください。」
兄上様さん「ん?俺への指示は?」
演奏さん「どっちも占い護衛させりゃーよくないですか」
超ニューゲームさん「相互護衛ってことは私はキング護衛でいいのかな?」
頼むさん「占い先に変更はありませんので、そのまま占ってください。

他に対抗ありますか?」
演奏さん「えぇー」
セキショウモさん「んー・・・私護衛ならキングさん占いまする、狩人さん感謝感謝」
演奏さん「役持ちを吊りたいと思ったということで私の有能さが見えてきてしまいました」
キングさん「突然死が意図的に見えたのは前日の発言が怪しかったからです
メタになりますね失礼しました」
笑顔盾さん「狩人増える増える村」
頼むさん相互護衛お願いします^^
超ニューゲームさん「あんま出るタイミングでもないじゃん>セキショウモ」
兄上様さん「おー」
セキショウモさん「じゃあって、じゃあって・・・」
超ニューゲームさん2日目 護衛→セキショウモ 死体→静かな湖畔の
セキショウモ様は内容は普通。占い先アパティアの印象も悪くない。
逆に兄上様の占い先及び発言が真とも思えない印象を受けました。

3日目 護衛→セキショウモ 死体→
兄上様が露骨に理由を増やしてきたって感じにみえてますます偽に。
あとは噛み先と占い先がかぶってるのがもしかして銃殺ではとも思える
終焉さん「俺的には兄上の方が真目っぽい。
ただ、二人共囲い候補少ないよねー。って印象。兄上は笑顔でセキショウモは演奏だけだよね?」
演奏さん「おー」
超ニューゲームさんじゃぁ狩人CO
演奏さん「ここで対抗COがないようであればキング占い不要だとおもいまーす」
セキショウモさん「ここで狩人占いっすか・・・?」
頼むさん後、狩人が居たらCOしてください。
アパティアさん「これは村と人外の戦いではなく村と共有の戦いに見えてくるレベルです」
演奏さん「インスマスニューゲームはどっかしらで始末したかったので今日は従います」
頼むさんセキショウモさんはキングさん占いで。

兄上様は演奏さん占ってください。


今日はインスマスさん吊りで。
超ニューゲームさん「今日はインマス吊りでよさそうですね。」
インスマスさんCOなしだ 後指定するなら霊ロラ完遂してからにしろ
終焉さん「じゃあインスマス吊りでいいんじゃないんですか」
笑顔盾さん「ああ、じゃあインスマス吊りでいいよ」
憐憫の情さん「そうですか。」
兄上様さん「いやCOの開示って乱舞するものではないのですけど。ダメだ、この共有、早く何とかしないと」
ヨルナンデスさん「おはようございます」
演奏さん「早い人でした残念 早い人は嫌われます」
笑顔盾さん「そのインスマス指定は何なんだよ、いいからキングに指定を入れろ」
キングさん狩人日記
護衛/噛み

【2日目】
なし/初日犠牲者

【3日目】
兄上様/静かな湖畔 REDRUM突然死
占い護衛失敗 そして共有のリーダーシップのなさ

【4日目】
兄上様/アパティア
演奏さん「インスマス吊りでいーよ」
超ニューゲームさん「終焉は冷静に観察してる分には村目に見えます。
演奏はちょっと連打が激しいから印象悪いし、狙ってる感じが怪しく見える。
キングも完遂が激しい辺りが狙ってるって感じがします。
個人的ぐれすけみたいなもの」
セキショウモさん「ちくせう、やっぱ超ニューゲームさん占うべきだった」
ゲームマスター「アパティアさん、おつかれさまでした」
頼むさん指定 インスマスさん。

改めてCOどうぞ。

ついでにキングさんもCOしてください。
超ニューゲームさん「おはよう」
セキショウモさん理由:インスマスさん投票者占うか迷いましたが反応が過剰というかうるさすぎるとこ占ってみます、無駄感溢れてますがそこは許して欲しい
笑顔盾さん「ねえねえ今どんな気分?ねえどんな気分>頼む」
キングさん「おはよう」
アパティアさん「霊残しの利点などかけらも見つかりませんが、ろくに説明もしない共有ですが意図を隠したいとかあるでしょうに。
だから今日意地でも説明させて、それでもまともな説明がなければ共有に本格的に見切りつけて霊ロラ再開すりゃよかったんですよ。
日付がズレただけ、そう割り切って説明不足の見切りつけたい共有に付き合うほうがいいと思ったけど皆さん割とアグレッシブっすね。起きれてませんお疲れ様です」
終焉さん「おはよー」
兄上様さん「理由:
キング
「突然死かあ なんか意図的っぽいな」
この発言がよくわからなかった
キング
「共有はあてになりませんのでまずは霊ロラ完遂します」
同じ霊ろら続行主義の人。占う」
憐憫の情さん「おはよう」
頼むさん「おはよう」
インスマスさん「おはよう」
セキショウモさん「占いCOなんです 演奏さんは○でしたよ!」
兄上様さん「占いCO:キング●」
笑顔盾さん「超ニューゲームさん 1 票 投票先 → インスマスさん
インスマス投票。グレーはニューゲームのみ!!」
4日目の朝となりました。(14/08/27 22:08:03)
アパティアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アパティアさんを狙います。 >>> 兄上様 <<<
頼むさんの会話「突然死が判断つかないので厳しいですが、まずこの方針しか難しいですね。」
ころさん「まああっても狂とかそんなもんなのかね。」
頼むさんの会話「つまり一人の占い先は追っかけ占いで固定することで信用勝負でも噛みを基準に対応できます。」
アパティアさんの独り言「これで思い通りにならないもうしらないとか馬鹿みたいなこと言う共有だったらゴミクズです」
アパティアさんの独り言「憐憫もなんか微妙だなー。
面倒な村になりそう。」
頼むさんの会話「それ以外であるならば終焉さん吊っておきましょう」
憐憫の情さんの会話「ふむ。確定○はもう1つ作られてるからちょうどよいということですね。」
頼むさんの会話「まず指定はインスマスさん。仮にCOあってもキープで十分です。」
アパティアさんの独り言「落ち着いて考えても、霊は明日吊ってもよかったんだよね。
むしろ共有に霊残の意図を事細かに説明させたかったけど。
それで説明しねーんじゃ 本格的にただの確定○でいいよ。」
演奏さんを占います。 >>> セキショウモ <<<
笑顔盾さんの遠吠え「責めるね。でもそれもいい」
終焉さんの遠吠え「ほい了解」
兄上様さんの遠吠え「おk?」
頼むさんの会話「まず、明日から確定○を作らせましょう。飽和を嫌うかどうかと噛みで見分けます。」
兄上様さんの遠吠え「キングに●で」
インスマスさんの独り言「霊能ローラー完遂の前に指定とは・・・・」
笑顔盾さんの遠吠え「まあ●なくても終焉吊りにはならないとは思ってるけどね。そこまで●くないと見てる」
憐憫の情さんの独り言「相方さんが何考えてるのかさっぱりだけど、下手に抑えるよりかある程度好きにさせてた方が良さそうだ。」
頼むさんの会話「ついでに1手突然死で情報が無いまま損しているんです。勝ちたいなら少しでも引き出しましょう。」
描ひろしカンボジアさん「どういう意図だったのか不明。
共有はころに投票してたし。」
アパティアさんの独り言「みんな共有に付き合う気ねーみてーだな。」
笑顔盾さんの遠吠え「●が出ないなら明日はインスマスかヨルナンデス吊ってくれるとは思う」
終焉さんの遠吠え「俺囲いどうしよっか。どちらかといえば、グレに●出してもらったほうがいいんだよねー」
憐憫の情さんの会話「ほう。」
ころさん「なんでわし吊りしようとしなかったのか謎だった」
頼むさんの会話「素直に見るだけじゃ素直じゃないときケアできないでしょう。」
笑顔盾さんの遠吠え「セキショウの○がいないから明日は終焉を囲うか。露骨に村っぽい演奏を囲うか。怪しいとこに●を討つのもいい」
インスマスさんの独り言「抵抗はしないけど・・・・」
頼むさんの会話「私が狼だったら三日目噛み合わせします。であるならば初日囲いは当然ですね。」
憐憫の情さんの会話「素直に真狼ー真狂で見て良いと思います。」
ゲームマスター「ころさん、おつかれさまでした」
終焉さんの遠吠え「わーん」
笑顔盾さんの遠吠え「演奏は素村でいいと思いました」
セキショウモさんを護衛します。 >>> 超ニューゲーム <<<
演奏さんの独り言「ヨルナンデスは縛りなし村に現れる戦績0のオハステマンかな」
兄上様さんの遠吠え「のーん」
インスマスさんの独り言「なんで自分指定された・・・」
頼むさんの会話「では、改めて内訳推理でもしますか。」
笑顔盾さんの遠吠え「むーん」
憐憫の情さんの会話「個人的には意外と従った人がいるなという印象です。」
頼むさんの会話「さて、単純霊ロラより情報が取れましたね」
演奏さんの独り言「安心して成仏しろカスカベ」
3日目の夜となりました。(14/08/27 22:03:25)
ころさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セキショウモさん0 票投票先 → ころさん
キングさん0 票投票先 → ころさん
アパティアさん0 票投票先 → インスマスさん
演奏さん1 票投票先 → ころさん
笑顔盾さん0 票投票先 → ころさん
憐憫の情さん0 票投票先 → インスマスさん
ヨルナンデスさん0 票投票先 → 演奏さん
ころさん7 票投票先 → 超ニューゲームさん
終焉さん0 票投票先 → ころさん
兄上様さん0 票投票先 → ころさん
インスマスさん4 票投票先 → ころさん
頼むさん0 票投票先 → インスマスさん
超ニューゲームさん1 票投票先 → インスマスさん
描ひろしカンボジアさん「ここは村目線で、霊ロラが一番いい。」
描ひろしカンボジアさん「頼むはころに投票してるんだよな・・・
どういう意図で残すんだろう。私真ならゲーム終了。ころ真なら多少村有利だが。
それを判別する理由が皆無だから、賭けすぎるな。」
セキショウモさん「まず今日だけは霊能に投げます、以降は共有を見てますよ!」
頼むさん「お願いしますね。」
インスマスさん「わからない共有だな」
アパティアさん「利敵なんて言葉使うなよ」
笑顔盾さんいいから霊ロラだ
笑顔盾さんそうだ。俺達は自由の翼をもっている
キングさん「共有はあてになりませんのでまずは霊ロラ完遂します」
セキショウモさん「共有は指定先を怪しく見てるのかなー、かなー」
超ニューゲームさん「あんまりいい進行じゃなさそうだけど突然死込みの判断なのかもしれんし従うほかない」
演奏さん「利敵じゃねーよくそが共有のは利敵じゃあないけどころ殺します」
笑顔盾さん「俺達にだって感情はある。感情はあるんだ!!なぜカンボジアが死ななければならなかったのか?ころがいたからじゃないか。平等にころも殺害してあげなきゃ不幸兵じゃないかぁあああ!!」
アパティアさん「じゃあ僕は霊能に投票しますね
両方の占いから○もらってますがいかがでしょうか。占い両偽を持ち出すなら別ですが。
冗談はさておき、理由を明確にもせず霊ロラ中断!ついて来い!って言われても微妙です。」
ころさん「個人的にはこの場合インスマスさんはCOしなくてもよかったかもね」
頼むさん私は、霊残しに意味があると考えているので、グレー指定で行きます。
演奏さん「吊り数よりころ投票者が多ければこちらの勝ちです
いつだって世の中はそうやって回ってきました」
キングさん共有の発言は推理を放棄した利敵行為です
セキショウモさんいや、それじゃ余計についてきてくれる人いませんて共有さん・・・
終焉さん「っと、グレー指定してんのか。霊吊ればいいんじゃないの?
共有に考えがあるならいいけど、考えなしに吊るのは良い手じゃないと」
インスマスさん「自分吊りなら抵抗しないけけど霊ロラ完遂せずに自分吊りが分かりません・・・」
ころさん「正直私が村だったら間違いなくロラ完遂しにいっていると思うので吊られることに勿論なんの抵抗もしやしないよ…」
演奏さん「わかりましたころ殺します」
静かな湖畔のさん「土曜日の夕方みたいな村ですね」
演奏さん「無視してころ殺します」
頼むさん今日、従わなかった占い・村は明日から指定で吊ります。

これは感情です。以上。
セキショウモさん「んー・・・あんまり霊ロラ中断して良い結果になるような気がしないんです」
アパティアさん「真狂みてる だとしても吊らない理由ないですよ。
ぶっちゃけあいつらどっちが真くせーとかもねーんだからロラしないとこえーよ。」
超ニューゲームさん「お、おう?」
演奏さん「過半数の票がころに集まることを確認するまで騒ぎ立てます」
キングさん「霊ロラ完遂します
共有の指示は今回は無視します」
頼むさん「いえ、インマスさん釣ります。」
アパティアさん「カンボジアがどーたらとか面倒です。
突然死のやろうがいるので奇数です。」
頼むさん「演奏さん、もう霊関係の発言は結構です。」
兄上様さん「霊ろら続行しない意味が分からない。ころ決め打てる要素なんてないので続行してください。あとでここの真偽もめるのめんどくさいです」
ころさん「私は初日にしたCOが全てでそれ以外は勿論何も。」
演奏さん「じゃあ完遂ははころ投票で合わせてください」
キングさん「霊能ロラ完遂希望」
笑顔盾さん「終焉がきっちり長文用意してきやがったな。いいだろう吊るのは後回しにしてやる」
終焉さん「ほらーやっぱり長いって言われるじゃんー。書かきゃよかった」
演奏さん「ころ殺します」
頼むさん「この霊は残します。」
アパティアさん「演奏がすごくうるさい。
んで、霊完遂しない理由はなんでしょうか。
妄信とかこえーよ。」
演奏さん「ころ殺します」
インスマスさん「つか霊能ロラ完遂しないのね」
演奏さん「うるさいさっさと終焉を迎えてください」
笑顔盾さん「いくら霊能に出たのが猫ひろしカンボジアだったからってころを吊らない理由とかないからな?カンボジアだって霊能引くときぐらい普通にあるからな?」
超ニューゲームさん「兄上の占い先は印象悪いなー。なんで○うらなってるんだろ。」
頼むさんちなみに、ころさんは何かCOありますか?
演奏さん「カスカベさん真だとおもってるので」
キングさん「長い」
インスマスさん「COなしです」
終焉さん俺的霊ろら時に共有が出ない方がいい理由。
まず、霊ろらをする理由とはなにか。俺的には人外を確定1で吊ることと、役職(狩人)の保護だと思っている。
人外吊りは無視するとして、狩人保護の件。
狼視点、グレーが沢山いて、狩人候補が絞りづらい。さらに霊ろらなので吊りでグレーが減らない。
なので狼がグレーを噛みたい時に共有が出てしまうと、それだけで狼視点1〜2の狩人候補が削られてしまう。
まぁ狩人探しされなきゃいいが、それで狼が狩人を噛んだらなんのために霊ろらをしたのかがわからなくなる。
日本語不自由ですまん
演奏さん「指定を無視してころ殺します」
アパティアさん「1.セキショウモは銃殺GJある 噛み合わせも十分ある
2.信用下げっつーか、なんだかなぁ。確定○作ったところで噛み先与えるだけですが。
3.霊ロラ完遂
おやすみ」
演奏さん「指定を無視してころ殺します」
セキショウモさん「んー、まずロラ完遂でもいいんじゃないでしょうかー」
キングさん「霊ロラって完遂が基本だと思うんだけど」
ころさん「ころ殺されない不思議」
演奏さん「指定を無視してころ殺します」
兄上様さん「霊ろら続行ですのでCO聞く必要はないです」
頼むさんそれじゃーインマスさん吊ります。
終焉さん「なんか俺誘導してたとこが死んでる。俺SGにしたいのか?」
演奏さん「指定を無視してころ殺します」
静かな湖畔のさん「REDRUM占い師予想です」
演奏さん「指定を無視してころ殺します」
インスマスさん「COなしです」
演奏さん「指定を無視してころ殺します」
憐憫の情さん「特にそこに触れる必要も時間もありませんよ」
超ニューゲームさん「何故にして霊ロラ中断なのか」
演奏さん「指定を無視してころ殺します」
キングさん「突然死かあ なんあ意図的っぽいな」
ゲームマスター「指定って…。霊ロラ完遂しないつもりなんでしょうか」
頼むさん見えなかったかもしれないので、もう一度。


指定:インマスさんCOどうぞ。
超ニューゲームさん「ロラなのにグレー投票多いなー」
笑顔盾さんさぁ、説明してみろ。共有がCOしなくていい理由を、だ!!>終焉
ヨルナンデスさん「おはようございます」
演奏さん「アパティアは色々勘違いがありましたって言おうとおもったら○もらっていました」
終焉さん「おはよー」
セキショウモさん「って噛まれてやがるし」
ゲームマスター「静かな湖畔のさん、おつかれさまでした」
セキショウモさん「理由:まぁ妥当だろうなと思われる霊能ロラの流れでグレーに誘導してた方、つまり貴方を占うのです!白いじゃねぇかー!」
頼むさん指定:インマスさんCOどうぞ。
静かな湖畔のさん「おつかれさま」
インスマスさん「おはよう」
兄上様さん理由:
アパティア
「自分から同意するなよ>セキショウモ」
対抗に対してだけれども占いにすり寄るのって狐のイメージなんだよね
村視点どっちが真かわからないから適当に占いにすり寄ったって感じかな?
アパティア
「セキショウモの飛び出しは遅いよりましです。
あとあからさまに信頼下げられたので占うよ
憐憫の情さん「おはよう」
キングさん「おはよう」
超ニューゲームさん「おはよう」
頼むさん「おはようございまーす!!!!!1」
アパティアさん「おはよう」
セキショウモさん「占いCOなんです 静かな湖畔のさんは○でしたよ!」
ころさん「霊能CO カンボジア○ おおかた狂人」
兄上様さん「占いCO:アパティア○」
笑顔盾さん「◆終焉
「霊ロラのときに共有COしないほうがいい理由明日長文で提出してもいいかな。生きてたらだけど」
この発言が気になったので霊ロラぶっちぎって投票した。共有はいついかなるときもFOでいい。FOに悪手はない」
3日目の朝となりました。(14/08/27 21:55:56)
静かな湖畔のさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
静かな湖畔のさんを狙います。 >>> 兄上様 <<<
憐憫の情さんの会話「勘です。」
アパティアさんの独り言「あのCO速度じゃありえんだよね。」
描ひろしカンボジアさん「なーる」
アパティアさんの独り言「RED-初日で共有とかだと終わる
共有のCOからみてないのが安心」
頼むさんの会話「考えにくい根拠はなんですか?」
憐憫の情さんの会話「いいと思います。」
頼むさんの会話「とりあえずインマスさんに指定します」
憐憫の情さんの会話「両方とも狩人は考えにくい。」
頼むさんの会話「この状況じゃ後手に回りそうなので、早めに動いておきたいんですが。」
憐憫の情さんの会話「そこなら構わないかもしれません。」
ゲームマスター「ゼロ酉と酉なしが複数いると、霊界非表示に変更します。
二窓の疑いを避けるためですね」
アパティアさんの独り言「共有はCOするもしないも利点があるんでどっちでもいいんですよ

どっちでもいいんですよ」
頼むさんの会話「COだけ引き出しておきます。」
憐憫の情さんの会話「霊能残すのですか?」
憐憫の情さんの会話「確かに。序盤吊り先に選びたいところが多いので、あえてそちらに行かないというのはありですね。」
頼むさんの会話「ステは置いておいていいと思いますが。今日は、終焉さんかインマスさん指定したいと思いますが、どうでしょうか」
描ひろしカンボジアさん「ほかの村も」
描ひろしカンボジアさん「ちなみになんで霊界非表示にしたの?>GM
最近霊界非表示多いよね」
頼むさんの会話「とりあえずステ吊りは終盤においておいた方がいいと思います。この状況での内訳を把握するには、できるだけ役職を露出させた方がいいです。」
アパティアさんの独り言「演奏は私吊りを早期から言ってるな。
むやみやたらな誘導ではない。私○もらいみたいだしな」
憐憫の情さんの会話「というか、キングさん然りヨルナンデスさん然り、序盤吊り対象が多すぎます。」
終焉さんの遠吠え「あ、どっちでもいいよw」
終焉さんの遠吠え「その二人のどっちかと言われると」
静かな湖畔のさんを占います。 >>> セキショウモ <<<
笑顔盾さんの遠吠え「割れたぁああ」
笑顔盾さんの遠吠え「じゃあ静かな湖畔。露骨に信用落としにきたとかそんな感じで理由作りもやりやすいと
思うし」
終焉さんの遠吠え「キングかなー」
頼むさんの会話「ステ吊りですか。」
頼むさんの会話「初日でラインが見えるとは恐ろしいですね。」
アパティアさんの独り言「今気付いたけど俺占われてんじゃねーか
これは私とセキショウモでラインとか言われそうでくっそだりぃなこれ」
兄上様さんの遠吠え「ぐれ噛むか105.どこ噛みか決めといて。理由作ってくる」
憐憫の情さんの会話「ステは早めに処分したいです。」
頼むさんの会話「まずインマス、終焉さんは指定でつりましょう。」
笑顔盾さんの遠吠え「兄上様にお任せします。グレ噛みなら静かな湖畔かキングあたりがおすすめ」
憐憫の情さんの会話「セキショウモ狼のアパティア狼初日囲いはあまりにもシンプルプラン過ぎて提案しづらいです。」
頼むさんの会話「指定先を検討しましょう。」
兄上様さんの遠吠え「もしくは信用で共有噛みとか」
頼むさんの会話「やる気ないんですか?」
頼むさんの会話「村としての指針が必要です。内訳に狐交じりを予測しなければいけないので厳しいですね」
笑顔盾さんの遠吠え「真狼ー真狂のセキショウ真でオッケー。狂人が霊能いったしグレ噛みいきますか?」
終焉さんの遠吠え「どっちでもいいよー」
憐憫の情さんの会話「そうですか。」
兄上様さんの遠吠え「どうしますか?対抗噛みますか?」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
名前が変だったしな・・・GMどんまい」
頼むさんの会話「逆にこの状況で話し合わないという意味が理解できないですが」
兄上様さんの遠吠え「あらー」
笑顔盾さんの遠吠え「 」
笑顔盾さんの遠吠え「 」
笑顔盾さんの遠吠え「まあ始まる前から不穏だったもんね。あの人」
演奏さんの独り言「○貰いじゃん!!!!!!!!!!!!」
アパティアさんの独り言「ケッ」
頼むさんの会話「出方的に考えても難しい村になりましたね」
セキショウモさんを護衛します。 >>> 超ニューゲーム <<<
アパティアさんの独り言「不穏村杉
前日から思ってたけど」
憐憫の情さんの会話「話し合えと言われたのですが何か話すことはありますか?」
演奏さんの独り言「アパティアって・・・」
演奏さんの独り言「え」
ゲームマスター「描ひろしカンボジアさん、おつかれさまでした」
演奏さんの独り言「○貰いじゃん!!!!!!!!!!」
2日目の夜となりました。(14/08/27 21:50:25)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セキショウモさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
キングさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
アパティアさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
静かな湖畔のさん0 票投票先 → 終焉さん
演奏さん1 票投票先 → ころさん
笑顔盾さん0 票投票先 → 終焉さん
憐憫の情さん0 票投票先 → ころさん
ヨルナンデスさん0 票投票先 → 演奏さん
ころさん5 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん7 票投票先 → ころさん
終焉さん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
兄上様さん0 票投票先 → ころさん
インスマスさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
頼むさん0 票投票先 → ころさん
超ニューゲームさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
REDRUMさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「1人、赤いです。戻ってくる気ないと思うので、再投票はかけません。
二次災害にご注意ください」
ゲームマスター「あーあ。赤くなってる。やっぱりなーって感じですね。蹴っとけば良かった」
超ニューゲームさん「共有は乗っ取り共有とかおきないかぎりなんでもいいよ」
キングさん「おやすみー」
憐憫の情さん「割と会話はしてますよ。」
兄上様さん「君はどの時代江尾生きてるんだよ」
セキショウモさん「まぁ普段から思ってたことなので・・・」
頼むさん「というか、このCO状況じゃかなり厳しい。共有も朝一にCOするべきだな。」
終焉さん「霊ロラのときに共有COしないほうがいい理由明日長文で提出してもいいかな。生きてたらだけど」
兄上様さん「共有は夜のうちに話し合っといてね」
静かな湖畔のさん「いまさら占い師の様子見って時代遅れにもほどがある」
アパティアさん「自分から同意するなよ>セキショウモ」
セキショウモさん「早くても遅くても何か言われるのは避けられないな!」
セキショウモさん「はい、アパティアさんの意見に全面的に同意するのです・・・」
頼むさん「相方まじでやる気ねーなこれ。狼は僕噛むと、この相方が残るからマジラッキーだよ!」
超ニューゲームさん「さすがカンボジアはぶれないな」
演奏さん「共有のCOについて語ってなんかそれっぽく振る舞ってるアパティアさんとか絶対村じゃないよ〜」
キングさん「無駄占い避けのためにもね共有COはいいとおもうよ」
頼むさん「というか、共有は初日にCOするのが最善なのは言うまでもない」
アパティアさん「セキショウモの飛び出しは遅いよりましです。
どうせみんな様子見してCOしたらカウンターって騒ぐじゃないですか。
2−2なら多分真はいるはずだと見て適当に追ってくしかないですよ霊ロラするんですから」
セキショウモさん「まぁ流れ決まっちゃった中で何喋るかって難しいもんが・・・」
憐憫の情さん「はい。」
静かな湖畔のさん「終焉さんは狩人もありますけど50:50ってとこなのでそのまま吊りましょう」
頼むさん2−2だろうが、共有はCOするのが良い。
憐憫の情さん「好み以外に何をお求めですか?>アパティアさん」
キングさん「まあどっちもつるしいいんでない?」
セキショウモさん「(人によっているいらないがはっきり別れる辺りは面白い)」
頼むさん見えてるCOを引き出すだけじゃ意味が無いので、見えないCOを引き出したいんですが、相方はそんなことよりCOを引き出す手伝いをしてください。
描ひろしカンボジアさん「潜伏予定だったが対抗でてるからでた。後悔はしていない。」
アパティアさん「だから好みでFOしたとかそれはそれでいいんです>憐憫」
終焉さん「特にしゃべることがなくなった」
静かな湖畔のさん「終焉さんが人外ですね」
超ニューゲームさん「やる気のない偽霊はどっちだろうなー。」
キングさん「占いは様子見でしょう」
憐憫の情さん「霊能は霊能というCOがあると思うよ。」
笑顔盾さん「霊能なんて生きてたところで狼も探せないわ狐も殺せないわで役に立たないじゃないですか」
頼むさん「占いは様子見が必要である」
アパティアさん「ぶっちゃけた話、共有が霊2で出なけりゃ即霊ロラにいくので」
演奏さん「では4日目アパティアさん処刑でいいですか」
憐憫の情さん「必須ではないですが、駄目ということもないのでは?>アパティアさん」
頼むさん霊は何かCOあれば残しても良い。COしていいよ
静かな湖畔のさん「そもそも占いが様子見する必要性がないのでセキショウモの行動は正しい」
ころさん「対抗が出るの遅かったので共有でちゃったのは仕方ないです」
兄上様さん「まあ猫ひろしが真のわけないのでころから吊りましょう。霊ロらは真っぽいところから吊る。これが鉄則です」
セキショウモさん「霊さんいつものことながら扱いが軽すぎて何とも言えねぇ」
アパティアさん「2−2で占い両偽とか怖い 狐騙りか占い2にも関らず狼2騙りです」
頼むさん「霊ロラで出れない共有は5流」
超ニューゲームさん「あ、ロラですね。はい。」
憐憫の情さん「はい。」
インスマスさん「霊ロラ把握」
終焉さん「霊ろらなら俺的には共有出なくていい気がするけど。まぁいいやローラー」
アパティアさん「ぶっちゃけ共有FOの必要はあったのか
好みの問題はそれはそれでいいですそれあれ」
静かな湖畔のさん「占い師が怪しいので霊能ロラは反対です」
頼むさんこの形で負けることはホボ無いので勝ちました。

霊は狐COもしくは狼COあれば受け付けるぜ!!!!!!!!
セキショウモさん「占いの遅い早いってだけで決めるのあまり好きじゃないデス」
超ニューゲームさん「霊2かな。カンボジアでるのおっそ」
演奏さん「なんちゃって」
憐憫の情さん「はい。」
演奏さん「ころ殺す」
ころさん「ローラーどうぞ」
キングさん「ああ朝一の占いもいたのね」
憐憫の情さん相方あってます。
頼むさん霊ロラ
笑顔盾さん「笑顔でいれば誰も私を傷つけない。笑顔が私を守ってくれる」
終焉さん「時間的には遅くないんじゃないかな。」
頼むさん共有CO 相方 憐憫の情
描ひろしカンボジアさん「対抗霊能CO」
超ニューゲームさん「笑顔盾がグレランで盾にできないなんて・・・・兄上様偽ですね」
静かな湖畔のさん「兄上様さんの真は切ります」
ヨルナンデスさん「おはようございます」
アパティアさん「飛び出しせきしょうも」
キングさん「やや遅い占い把握よー」
インスマスさん「2−1だね」
セキショウモさん「というわけでおはよう」
笑顔盾さん「流石はお兄様。真盲信しました」
兄上様さん「理由:笑顔が素敵なので占います。で、その笑顔を盾に何するのですか?ゲス顔」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
終焉さん「占い霊能サクサクどうぞー」
セキショウモさん「理由:右なんて知るか!感じるままに占えばいいんだ!だからビビッときたとこを占っただけだ!」
ころさん「霊能CO」
静かな湖畔のさん「おはよー」
アパティアさん「おはよう10」
兄上様さん占いCO:笑顔盾○
キングさん「おはよう」
超ニューゲームさん「おはよう」
終焉さん「おはよー」
インスマスさん「おはよう」
憐憫の情さん「おはよう」
ころさん「おはよう」
セキショウモさん「占いCOなんです アパティアさんは○でしたよ!」
頼むさん「おーい
はーい
よくきこえるな
う」
笑顔盾さん「みんなの笑顔は私が守る。
笑顔は私を守ってくれる盾。
嘘は私を敵から遠ざけてくれる鎧なんだから。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/08/27 21:42:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 兄上様 <<<
頼むさんの会話「対したデメリットはないですね」
憐憫の情さんの会話「お願いします。」
頼むさんの会話「まぁ、仕方ないので普通に共有COします・・・はい・・・」
憐憫の情さんの会話「ラッキーじゃない場合のデメリットはどうでしょうか。」
頼むさんの会話「今、ほぼカウンターされるし狼にあたったらラッキーじゃないですか!やったね!」
セキショウモさんの独り言「というわけで朝一貼り頑張りますか」
憐憫の情さんの独り言「17。まー普通かちょっと多めくらい。」
セキショウモさんの独り言「投票したはずなのにGMに救われたことあったなー、凸死だけはイケナイ」
頼むさんの会話「すごく良いと思いますが、そうですか」
憐憫の情さんの会話「共有が占いCOで●出すのはあんまりメリットを感じません。」
ゲームマスター「「投票したはずだったのに」という突然死も、たま〜にあります。
くれぐれも、見落としのないように。」
頼むさんの会話「所謂特攻したら楽しそうじゃないですか!!11」
終焉さんの遠吠え「まぁ臨機応変にお願いしますー」
笑顔盾さんの遠吠え「安心してください。みんなの笑顔は私が守って魅せます!!」
ゲームマスター「投票は 早めに済ませ 再確認」
憐憫の情さんの会話「それでどうすればいいのですか?」
兄上様さんの遠吠え「135で噛みます」
笑顔盾さんの遠吠え「流石はお兄様です。神時間だけおねしゃす」
憐憫の情さんの会話「そうですか。じゃあ初日犠牲者と同じアイコンなので初日特攻先に選択されることを希望します。」
兄上様さんの遠吠え「wwいいよ」
頼むさんの会話「とりあえず占いCOして●出します?」
アパティアさんを占います。 >>> セキショウモ <<<
兄上様さんの遠吠え「了解した>囲い」
笑顔盾さんの遠吠え「いや、ここはあえて二騙りという戦法も」
頼むさんの会話「ええ違います」
兄上様さんの遠吠え「狼苦手だから騙らしてください」
終焉さんの遠吠え「じゃあ僕は潜ってます」
笑顔盾さんの遠吠え「じゃあお兄様に囲ってもらう!!」
憐憫の情さんの会話「違いましたっけ?」
静かな湖畔のさんの独り言「たまにアオォーーン・・・といいたくなる現象について」
笑顔盾さんの遠吠え「いないっぽいし騙ろうかな」
頼むさんの会話「私はズサではありません」
兄上様さんの遠吠え「じゃあハーイ」
セキショウモさんの独り言「GM村立てありがとうー」
静かな湖畔のさんの独り言「アオォーーン・・・」
憐憫の情さんの会話「相方がズサなので初日特攻先に選択されることを希望します。」
描ひろしカンボジアさんの独り言「ばかになれ。」
セキショウモさんの独り言「まずは占い師引きか、よーし頑張るぞー」
セキショウモさんの独り言「おっと」
兄上様さんの遠吠え「どうもお兄ちゃんです」
笑顔盾さんの遠吠え「騙りたい人ー」
憐憫の情さんの独り言「共有さんでした、よろしくお願いします。」
兄上様さんの遠吠え「お仲間よろー」
終焉さんの遠吠え「よろしくー」
笑顔盾さんの遠吠え「流石はお兄様です」
頼むさんの会話「よろしき」
インスマスさんの独り言「ふーーーー」
憐憫の情さんの会話「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/27 21:37:59)
ころさん「ごめんご」
兄上様さん「よろー」
超ニューゲームさん「よろしく」
かりさんがころに名前を変更しました。
キングさん「!!!!!!!!!!!!!!!!!」
セキショウモさん「よろしくー」
笑顔盾さん「貴方の笑顔は私が守るわ」
キングさん「!!!!!!!!!!!!!!!!」
憐憫の情さん「かりさん名前変えないの?」
REDRUMさん「ちょっと不安ですけどよろです」
演奏さん「よろしくー」
インスマスさん「よろしく」
アパティアさん「よろすく」
キングさん「よろ」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
kariさんが超ニューゲームに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「こんばんは〜」
超ニューゲームさん「こんばんは」
ゲームマスター「略してSDOですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 21:36:15)
笑顔盾さん「流石はお兄様です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤出たんで、蹴りますねー」
ゲームマスター「よろしく〜」
kariさんが頼むに名前を変更しました。
頼むさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 21:35:00)
アパティアさん「消えたかりの謎」
キングさん「!!!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「@4」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
演奏さん「描く者」
ゲームマスター「赤復帰しました。更新確認」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
憐憫の情さん「猫さん?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 21:32:37)
REDRUMさん「猫さんはなんか無能とかよく使うんですか?別酉で参加してた時狼無能すぎるだろwwwwwwwwwとかいってと思うんですけど」
kariさんがインスマスに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、またのお越しを〜」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「こんばんは〜」
案山子さん「んじゃ抜けるねありがとね」
インスマスさん「こんばんは」
kariさんがキングに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 21:30:53)
kariさんが兄上様に名前を変更しました。
kariさんが憐憫の情に名前を変更しました。
kariさんが笑顔盾に名前を変更しました。
REDRAMさんがREDRUMに名前を変更しました。
アパティアさん「霊界番長涙眼」
kariさんがヨルナンデスに名前を変更しました。
REDRUMさん「あ」
kariさんが演奏に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。名前変更お早めに」
案山子さん「スペル間違えてるぞ」
演奏さん「しゃいにんぐ」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
案山子さん「redrumじゃないんか」
ゲームマスター「霊界非表示に変更しますね〜」
REDRUMさん「逆から読みましょう」
ゲームマスター「よろし、こんばんは、こんにちは〜」
kariさんが終焉に名前を変更しました。
kariさんがアパティアに名前を変更しました。
kariさんがREDRAMに名前を変更しました。
憐憫の情さん「夜だよ。」
REDRUMさん「こおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんんんんんんんんにちわああああああああああああああああああああああああああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 21:27:51)
兄上様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 21:27:32)
終焉さん「よろしゅー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 21:27:13)
ゲームマスター「よろしく〜」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/08/27 21:26:08)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ころさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/27 21:22:46)
憐憫の情さん「そうか。夜か。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
案山子さん「って中身透けてるな私 さーせん」
ゲームマスター「ありますねえ。噛みという新たな判断材料も加わりますし、考えが変わることは珍しくありません。」
案山子さん「21:00は夜やな」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 21:20:28)
ヨルナンデスさん「こんばんは」
憐憫の情さん「今って夜なの?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 21:20:20)
ゲームマスター「何故疑問形? こんばんは」
案山子さん「夜決めうってたはずなのに、朝が来て発言見て意見翻して外して つらい…」
憐憫の情さん「こんばんは?」
kariさんがセキショウモに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 21:19:11)
ゲームマスター「ああ、気がつけば進行中だった村が1つ終わってますね。
じゃあ、そんなに待たないかも(フラグ)」
ゲームマスター「決め打ちを外すのは、人狼の常。気にしても仕方ないですよ」
ゲームマスター「こんばんは〜」
案山子さん「はずしすぎてつらい ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 21:15:55)
ゲームマスター「おはらっき〜」
ゲームマスター「こんばんは〜×3」
笑顔盾さん「おはラッキー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 21:09:10)
かりさんが静かな湖畔のに名前を変更しました。
演奏さん「こんばんは」
静かな湖畔のさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 21:08:16)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/27 21:08:10)
セキショウモさん「むしろ普通村待ってた方も多いのではないかと」
アパティアさん「こんばばは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 21:07:42)
ゲームマスター「よろしく〜」
ゲームマスター「客層はかぶってないでしょうから、集客には問題ないと思いますよ>村立ちまくり」
キングさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 21:05:59)
ゲームマスター「こんばんは〜」
セキショウモさん「村立ちまくりですね」
セキショウモさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 21:04:45)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る