過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
筒井順慶
◆JTTTTTTTTE
[村 人]
(生存中)
 
 

ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 

と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
島左近
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろーる
222 ◆QZbDSPRmbE
[村 人]
(死 亡)
 
 
松永弾正
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミカヅキモ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サマーホリデー
◆3nwJRNRYjw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サムネ
七(シチ) ◆lsCDqW9r5w
[占い師]
(死 亡)
 
 
髪専
恵比寿 ◆RbKdeUiDpk
[村 人]
(生存中)
 
 
インフィニティ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1600回12人狐無し村 〜 140917番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
島左近さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
島左近さん「やっぱ身内切りで霊能連噛みしちゃいけないよねぇ・・・
それを防いだ狩人は見事。自分だったらミカヅキモにスライド護衛してたかなー」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
さん「狩人がグレーに残ったのと狂人が噛み位置に入ってしまったのとで
運がなかったのはあるな」
サマーホリデーさん「5日目時点でロラしろ、あるいは護衛しろ、って念押しできなかったのが反省点かな
GMさん皆さんありがとうございました」
ミカヅキモさん「ではお疲れ様でした
相方と狂人は勝ちに持っていけなくてすまない」
インフィニティさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ミカヅキモさん「しかしなー、少し奇策打ったのに勝てなかったのはくやしい
今度やるときのために色々反省しておこう」
サマーホリデーさん「んー、確かに偽と見て吊ったんだけどさ >サムネ
仮に真で見てたとしてもサムネ先に吊った。グレー数的に」
サムネさん「GMさん村立てありがとうございました。同村の皆さんありがとうございました。」
筒井順慶さん「ログ読んできます。GM村立てありがとうございました。」
ミカヅキモさん「5秒で気づいたけど狂アピの可能性もあるし殴れなかった」
サムネさん「今回の自分の最大の反省点は2日目のコレですね
「対抗の●吊らないで下さい、霊能真で見ると無駄吊りになります」
信頼で負けていることに焦り過ぎて占い師本来の仕事(グレー削って●吊る)を見失っては信頼取れませんわ。対抗が堂々としてて信頼勝ち気味でも冷静になりましょう自分。」
筒井順慶さん「なるほど、身内切りはないと勝手に思って妄信してしまった。反省します>寺」
ゲームマスター「お疲れ様でした
GMも再投票の話勉強になったわ
始めてみた」
ろーるさん「GMさんありがとうでした同村ありがとうでした
久々に霊界番長たのしかったですちゃん」
インフィニティさん「昼間に村から日記の間違い突っ込まれないでよかったでござる…」
ゲームマスター「マジでか……」
松永弾正さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
島左近さん「昼の時間がまだ残っている間に全員が投票を済ませ
再投票になった場合は、そのまま昼の時間として自由に発言が可能」
サマーホリデーさん「沈黙投票後も時間切れてなかったら喋れる」
ろーるさん「昼時間が残ってれば話ができる>GM」
さん「昼の間に全員の投票が終わるとああなる>GMさん」
さん「2GJ目のせいで狂人が埋まったのがきつかったか?
普通に3日目で役じゃないところの噛みを通しておけば
狂人が暴れていろいろ面倒だったかも」
松永弾正さん「再投票になったら実は喋れるらしいですね>GM」
ゲームマスター「どんな仕様?<島左近さん」
松永弾正さん「お疲れ様でした」
ろーるさん「12人村でいくつGJ出したよ
すごかったよ狩人」
ゲームマスター「あれー?」
さん「狼1吊れなので、確定で最終日に行けるのは占いロラですよ。
>筒井さん」
島左近さん「仕様>GM」
インフィニティさん「護衛先迷い過ぎてミカヅキモ霊だと思って護衛したら真霊が死んでいた
なにを言っているかry」
ゲームマスター「一度再投票になった後、誰かが「え」みたいなこと言ってるように
表示されたのが見えた気がしたんだけどGMだけ?」
筒井順慶さん「お疲れ様、申し訳ない」
ろーるさん「お疲れ様でした、つたなくて申し訳ない」
ミカヅキモさん「狂人噛み殺してたのか・・すまぬ」
島左近さん「最後の最後までドラマチックな狩人無双村でした」
さん「お疲れ様です」
インフィニティさん「お疲れ様でした ビックリさせないでよもう・・・」
ゲームマスター「え?」
サムネさん「お疲れ様でした。無能真占いですみませんでした。」
サマーホリデーさん「なんだったんだ…。 お疲れ様でした」
ミカヅキモさん「おつかれさまでした」
島左近さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(14/08/27 23:49:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ミカヅキモさん3 票投票先 → インフィニティさん
筒井順慶さん0 票投票先 → ミカヅキモさん
インフィニティさん1 票投票先 → ミカヅキモさん
髪専さん0 票投票先 → ミカヅキモさん
松永弾正さん「これはタチが悪い」
ミカヅキモさん「えっ」
サマーホリデーさん「髪専さん 0 票 投票先 → インフィニティさん
なんでやねん」
ろーるさん「なにゆえ引き分けた」
島左近さん「えっと、まだ発言できるんでちゃんと教えてあげてください」
さん「なんでw」
サマーホリデーさん「インフィニティが真確定、髪専でGJだから村、筒井も確定○
髪専か筒井が狂じゃない限りはどうしようもない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ミカヅキモさん2 票投票先 → インフィニティさん
筒井順慶さん0 票投票先 → ミカヅキモさん
インフィニティさん2 票投票先 → ミカヅキモさん
髪専さん0 票投票先 → インフィニティさん
ミカヅキモさん「まあいいやもう沈黙でいこう」
ゲームマスター「狩人キモイ(褒め言葉)」
インフィニティさん「昨日GJ出てたはずだったのに」
島左近さん「それでもインフィニティ●打って狂アピすればなんとかなったんじゃないですかねー」
ミカヅキモさん「あれみて狂アピかと思った。まじめに」
インフィニティさん「>ミカヅキモ 素で間違えちゃったの☆」
ろーるさん「狩人っょぃ」
ミカヅキモさん「あと昨日のインフィニティの日記、護衛先と文章に矛盾が生じてたのは仕様?」
島左近さん「あ、実質LWCOしてしまった」
髪専さん「身内斬りがなければ勝ててたものをw」
さん「まあ2GJなかったら村は滅ぼされてましたよね」
筒井順慶さん「あやうく戦犯だった、霊界みるのこわいな。狩人様様」
島左近さん「狩人さん天才じゃないですか」
サムネさん「狩人さんが超狩人さんすぎる」
松永弾正さん「まあそうなるよね」
ミカヅキモさん「相方の提案でした」
インフィニティさん「なんで身内切りなんてことを」
さん「おつでした」
サマーホリデーさん「その心配もなかったか」
ろーるさん「おおおう平和」
サムネさん「対抗狼の可能性を薄くしか考えてなかったので内訳ミカヅキモ狂、寺狼だと思ってました。>寺さん」
筒井順慶さん「おはよう」
ミカヅキモさん「ごめんむり GG」
インフィニティさん「6日目【髪専】()

私視点ミカヅキモの偽は確定。身内切り?まじかよ
筒井か髪専か。髪専がミカヅキモ投票してたので、こっち護衛
-----------------------------------」
インフィニティさん「おはよう。」
松永弾正さん「髪専噛みだよなあ 筒井残さないと勝てないよね」
7日目の朝となりました。(14/08/27 23:45:21)
髪専さんを狙います。 >>> ミカヅキモ <<<
サマーホリデーさん「インフィニティがGJ出せなかった場合、狂COで強引に炙り出すのはアリ」
髪専さんを護衛します。 >>> インフィニティ <<<
さん「なので、〇が多い真吊が手順。ただ、ロラしなかった村は反省な。」
島左近さん「死体が噛まれる前に何と言ってたか、残された村人は思い出してみるべきだよね
たまにミスリーしてる人が狩人候補として噛まれるけど」
さん「いや、サムネさん視点で狼は私かミカヅキモだけに絞られてたんです」
ミカヅキモさんの遠吠え「あとインフィニティ狩人ならこの噛み筋に違和感持たなきゃおかしいよな・・」
サムネさん「堂々たる狼のミカヅキモさんVS残念真サムネ でした
終わったらログ精査して精進します」
ミカヅキモさんの遠吠え「ただここ狂じゃないとわりとつらい展開」
島左近さん「下界視点で寺が確定村人になった事に狩人は気付けるか
その確定村人と真確定の霊能さんは何と言ってましたかねぇ
あ、島左近は潜伏狂人の可能性も薄くあるので無視していいです」
さん「このできる霊能は保護したいっすね」
さん「ああ、真か。びっくりさせやがる」
松永弾正さん「インフィニティVSミカヅキモ
でもこれ噛み通らないよね」
ろーるさん「そこになったか お疲れさんです」
サムネさん「寺さんお疲れ様です 狂人の位置を間違えた結果人外と誤認しました すみません」
ミカヅキモさんの遠吠え「インフィニティのこの日記狂アピか?文章と護衛先が違う」
ゲームマスター「さてさてさて」
インフィニティさんの独り言「護衛先間違えちゃったテヘペロ・・・」
ろーるさん「二人迷ってるな
寺とミカヅキモは迷わないだろう」
ミカヅキモさんの遠吠え「あぶない」
ゲームマスター「狼側は引き分けにできれば実質勝利かなー」
松永弾正さん「よしよし」
6日目の夜となりました。(14/08/27 23:40:49)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん3 票投票先 → ミカヅキモさん
ミカヅキモさん2 票投票先 → さん
筒井順慶さん0 票投票先 → さん
インフィニティさん0 票投票先 → さん
髪専さん0 票投票先 → ミカヅキモさん
島左近さん「まず、ここでインフィニティを吊るメリットが薄い事に筒井は気付こうか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ミカヅキモさん
ミカヅキモさん2 票投票先 → さん
筒井順慶さん0 票投票先 → インフィニティさん
インフィニティさん1 票投票先 → さん
髪専さん0 票投票先 → ミカヅキモさん
島左近さん「だから実質、今日ミカヅキモ吊りが霊界視点の最善手
外界視点でもそうかもしれない」
サマーホリデーさん「ミカヅキモが吊れれば勝ち、寺が吊れれば50%チェック、インフィニティ吊りが最悪」
サマーホリデーさん「髪専さん流石っす!」
ろーるさん「おおう引き分けた」
島左近さん「死んでる狩人候補は松永弾正だけ
はっきり言って完グレを吊る余裕はあるんだけど
最終日に残る村人たちの面々を見ると・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ミカヅキモさん
ミカヅキモさん2 票投票先 → さん
筒井順慶さん0 票投票先 → インフィニティさん
インフィニティさん1 票投票先 → さん
髪専さん0 票投票先 → ミカヅキモさん
ゲームマスター「髪専噛み通るかなー」
ゲームマスター「さて今夜の噛みが肝
GJは絶対に出せない」
サマーホリデーさん「ダメな混乱具合だな」
松永弾正さん「いい具合に混乱している!」
筒井順慶さん「まちがったらすまn」
さんだから、今日のうちにミカヅキを吊らないといけない。
筒井順慶さん「インフィつるわ」
筒井順慶さん「だから、インフィ今日吊ればいいんじゃないの」
インフィニティさん「筒井の狂人は見えないので寺吊りでよい私視点も」
さんインフィ狂
ミカヅキ狼
村:筒井

であなたが明日吊られるんです。
ミカヅキモさん「考えた結果俺が狼で対抗真、インフィニティ潜伏狂の場合のみ起こりうる」
島左近さん「やっぱ身内切りで霊能連噛みは無謀過ぎたんじゃないですかねぇ」
筒井順慶さん「じゃあインフィ吊りでPPないじゃん、なんでダメなの?>寺」
さんだから、今日のうちにミカヅキ吊らなきゃいけないんだ。分かる?>筒井さん
さん「PPの心配あるならインフィ吊れば安心なんじゃね?」
筒井順慶さん「そらないと思うんだが」
インフィニティさん「ああ松永いたのね」
島左近さん「ミカヅキモ吊ってGJが出るかどうかの勝負、出なくても寺とインフィニティの二択
よって占いロラ完遂」
松永弾正さん「ここで寺を吊ろう(提案」
筒井順慶さん「そのPPの内訳だけ教えてくれよ>寺」
ミカヅキモさん「ごめんPPになるとしてその内訳がさっぱりわからん」
さん「そういうことだよ>筒井」
筒井順慶さん「狩人死亡候補は松永がいるぞ」
さん「昨日何のためにサムネ吊ったんだよ?>筒井」
筒井順慶さん「そのPPってミカヅキが狼で身内したってこと?>寺」
ミカヅキモさん「俺を吊って村が迷走したりしたらまじで困るんで寺吊りでよろしく」
インフィニティさん私狂ならどこで狩人死んだんだよ?
さんロラする暇なんてありません。
松永弾正さん「だから初日で寺を吊っておけば良かったんですよ」
サムネさん「霊能さんお疲れ様でした」
さんインフィ狂の場合、PPです>筒井
筒井順慶さん「個人的にはミカヅキのグレーロラしたいんだが。」
島左近さん「サムネ視点グレーの杯は、GJが出ているのにCOなしを宣言している=狩人では無い
なので、真占い視点でも狩人保護ができるこの吊りは歓迎ですね」
さんミカヅキしか吊る必要ないです
インフィニティさん「じゃあ寺から入りましょうか」
さん筒井さんが確定村です。しっかり進行してください
ろーるさん「おつです霊」
筒井順慶さん「ミカヅキ吊る必要あるか?」
ミカヅキモさん「寺を吊って終わらなければインフィニティ吊りで完」
松永弾正さん「5日目【ミカヅキモ】()

ミカヅキモ抜かれたとしても私がCOすれば詰める。ので外す。
◎抜くのねぇ。次◎が死ぬなら私か筒井だけどここ臭いんだよなぁ
んーでも昨日の噛みの意図に悩む姿勢なんかは村っぽい。
でもやめたやっぱり霊を護衛します、こっちのが頼りになる
-----------------------------------
日記がおかしい!偽だ!」
さん駄目だね>インフィニティ
筒井順慶さん「ここで狩人COするのかよ。」
さん「んじゃ、ミカヅキモ吊ろうか」
インフィニティさん「個人的にはミカヅキモの灰をロラしたいんだけど」
サマーホリデーさん「お疲れ様でした」
ミカヅキモさん理由:本音を言うと寺が占いたくてしょうがないです。
しかし霊能にストップをかけられてしまった・・。

てなわけで寺以外のグレー2択。
悩みに悩んだ結果発言数が減りまくってるこっち。
狼どこなんだよマジで
インフィニティさん「インフィニティの狩人日記 【護衛】(死体)
-----------------------------------
1日目【初日犠牲者】(初日犠牲者)

初日犠牲者は守れない。それが世界の理なのです。
無限に続く円環が導きし、運命――∞。
-----------------------------------
2日目【サマーホリデー】(なし)

真狼で見えるかねぇ。やっぱりそうなったら初手は霊抜きがセオリー。
よく進行も取れそうですし、無難に霊護衛で行きますよ。
-----------------------------------
3日目【サマーホリデー】(なし)

一応色見たいので、連続護衛で。ミカヅキ抜かれたらやばいけど、
抜かれても●と対抗の2人外は処理できるからまだ戦えるでしょう。
-----------------------------------
4日目【ミカヅキモ】(松永弾正)

◎候補が抜かれそうだけど、欲を出さず占い護衛。
霊は仕事が終わったし、◎を残すように言ってくれたのでバイバイありがとう。
-----------------------------------
5日目【ミカヅキモ】()

ミカヅキモ抜かれたとしても私がCOすれば詰める。ので外す。
◎抜くのねぇ。次◎が死ぬなら私か筒井だけどここ臭いんだよなぁ
んーでも昨日の噛みの意図に悩む姿勢なんかは村っぽい。
でもやめたやっぱり霊を護衛します、こっちのが頼りになる
-----------------------------------」
松永弾正さん「そういうこともありますね>サムネイル」
インフィニティさん「おはよう。」
筒井順慶さん「おはよう」
ミカヅキモさん「占いCO 筒井順慶○」
6日目の朝となりました。(14/08/27 23:31:14)
サマーホリデーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サマーホリデーさんを狙います。 >>> ミカヅキモ <<<
ミカヅキモさんを護衛します。 >>> インフィニティ <<<
サマーホリデーさんの独り言「身内切り考えてる、って名言したし ほんとに身内切りなら噛まれるかなー
でも狩いるなら護衛あるかなー」
サムネさん「本日の反省点
・占い師として初日もっと信用とれる発言を研究するべし
・グレーなら対抗の●でも吊ってみればいいじゃないですかばかー
 あの発言本当になんで言ってしまったんだろう 泣きそうです」
サマーホリデーさんの独り言「正直寺狼とは思えない」
島左近さん「霊能が噛まれても寺だけの力でミカヅキモ吊れそうだな」
サマーホリデーさんの独り言「何狙いの噛みなのかな」
島左近さん「インフィニティ噛み合わせ?霊能噛み?
でも霊能GJが出たら相当厳しくなりますね」
サマーホリデーさんの独り言「インフィニ狂ねえ。なるほど」
さんの独り言「要するにミカヅキモ狼」
松永弾正さん「っていうか普通に信用勝負で良かったのでは」
ミカヅキモさんの遠吠え「もう一回霊能噛んでみるか。絶対噛めないけど。」
ゲームマスター「お疲れ様」
さんの独り言「サムネさんすまない。これで終わらないならあなたが真だ」
松永弾正さん「吊りが増えたのと狂人が噛まれたのが痛い」
ミカヅキモさんの遠吠え「つーかこれほぼ寺が狩人だろ」
ミカヅキモさんの遠吠え「吊索が増えてさえいなければ」
ろーるさん「お疲れ真占い」
島左近さん「残った村人、身内切り見すぎじゃないですか
身内切りを完全に切ってた僕が吊れたのは
村にとって素晴らしい出来事でしたね」
サムネさん「お疲れ様でした。村の皆様、申し訳ありません」
サマーホリデーさんの独り言「ミカヅグレー:寺/筒井順慶/インフィニティ
サムネグレー:寺/ミカヅキモ」
サマーホリデーさんの独り言「うーわー」
5日目の夜となりました。(14/08/27 23:26:37)
サムネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サムネさん6 票投票先 → ミカヅキモさん
さん0 票投票先 → サムネさん
サマーホリデーさん0 票投票先 → サムネさん
ミカヅキモさん1 票投票先 → サムネさん
筒井順慶さん0 票投票先 → サムネさん
インフィニティさん0 票投票先 → サムネさん
髪専さん0 票投票先 → サムネさん
島左近さん「ミカヅキモはどう考えたってインフィニティ○の筒井●だよなぁ
筒井○か寺○が出た時点で狩人がCOできるんだけど」
サマーホリデーさん「まあ占いロラでいいんじゃないですかね結局」
さん「要するに占いロラすりゃいいんだよ」
サマーホリデーさん「勿論、それも考慮には入れてる>寺」
インフィニティさん「寺は残り人外と吊り縄数え直してから発言してきてください」
サムネさん「私を吊った後は狼は噛みに困る筈です 対抗>グレーの寺で吊ってください」
サマーホリデーさんミカヅキモは寺占うなよ
さん「簡単だよ。身内切りだ>サマー」
インフィニティさん「>筒井 ここが真目のミカヅキモから○が出てる中で一番指令役を託せそうな位置だからでしょう」
さん「お前が潜伏狂の可能性がすごくこわいんだ>インフィニティ」
ミカヅキモさん「俺視点は狩人以外ならどこが吊れても大丈夫なので。」
サマーホリデーさん「・・・っつーかサムネで終わらなかった場合俺の心臓がマッハなんですけどね。」
さん「占いロラは完遂するよ。明日までにね」
松永弾正さん「今日朝一CO予定だったんだよなあ
サムネ→ミカヅキモ→ミカヅキモで。」
さん「いや、ダメだね>インフィニティ」
筒井順慶さん「しかしここでなんで松永噛みなんだろう」
ミカヅキモさん「サムネは俺を吊るしたくてしょうがないらしい」
さん「対抗吊りよりも私吊を所望するの?>ミカヅキモ」
松永弾正さん「筒井→サムネで勝てた
まあサムネで終わるだろうなーと思いながらだろうけど」
インフィニティさん「ミカヅキモの灰潰すのも作戦としてはありだろうけどね
筒井が吊りたいと思ってるんだけど」
サムネさん「占いロラならロラ完遂してください 」
島左近さん「霊能連噛みの日記が出た場合、この霊能はどうするか」
さん「インフィニティの狩COを抑制しただけですよ」
ミカヅキモさん「まぁ、今日はまだグレー吊るしても余裕があるんだよね」
ろーるさん「ようこそ狂人」
さん「ああそうだ」
ミカヅキモさん「しかしまぁ、俺視点のグレーがまだ意外に広いのがなんとも」
サマーホリデーさん「7>で1W吊れてるけどサムネ吊ります。>インフィニティ」
さん「昨日の時点でグレ吊りを強く推すのは潜伏狂の所作ですよ」
サマーホリデーさん「その場合はサムネで終わるっしょ>寺」
サムネさん「占いロラするなら完遂してください その後グレー洗って下さい」
松永弾正さん「これは予想外
でも噛まれたの痛いなあ」
インフィニティさん「念のため聞くけど7>で1W吊れてるけどサムネ吊るのね?」
ミカヅキモさん「まぁ今度こそサムネ吊りぐっばいでいいだろうね」
さん「インフィニティ狂の可能性は見とけな>サマー」
サマーホリデーさん「いないならサムネ吊り」
インフィニティさん「◎位置呼んで抜いてくるところがLWねぇ」
さんサムネぐっばい
ミカヅキモさん「一発狙いを外しましたつらいです」
サマーホリデーさんサムネでGJ出た狩いるなら出て
島左近さん「ああ・・・」
さん「あっ」
さん「さて占い決め打つか(2回目)」
松永弾正さん「身内ギリか」
島左近さん「ただこれ、サムネ吊って終わらなかった場合は狂人が全てを把握するんだよね」
さん「サムネ視点私狼ですね!」
ミカヅキモさん理由:さてと。そろそろ対抗の○を占う頃合いだろう。
でだ。直球にインフィニティを占って村だと狼に読まれる可能性がある
今まで直球な占いばっかりやってきたからな。
それに狩人生存確定なわけだし、狼は狩人候補をぶっ潰したいはず

そんなわけで今日は完ステきめてくれちゃってる髪専のほうを占います
ステになってるのは絶望した狼っていう可能性もある。
・・ぶっちゃけ死ぬほど気が乗らないけどな。
インフィニティさんミカヅキモの灰印象。
・髪専はステ?どうすんのこれ?
・筒井は、死体無しに対する反応が早過ぎないか? 
・寺は、相変わらず誘導激しいな、おい。まあ非狼でいいよ

吊るならやはり【筒井】から推したい  
筒井順慶さん「寺はLWなのにこれだけ大胆に動けるとしたらたいしたものだよ、二日目杯に入れてるし狼はなさそう。
同様のことは髪にもいえるかなぁ。とすると残ったインフィが一番あやしい。
多分吊り回数増える前はサムネと俺吊りで生きのこる予定だったんだろう。
昨日になって急に二日前の情報持ち出して俺に強い誘導かけはじめたしね。」
サマーホリデーさん「あ、そこ占っちゃうんですか」
サムネさん「確定○出来ました 自分視点寺と対抗が人外です
対抗が確定○作りに動いていれば寺は完全グレーの筈です」
筒井順慶さん「おはよう」
インフィニティさん「おはよう。」
サマーホリデーさん「霊能CO 島左近○」
さん「おはよ」
サムネさん「占いCO 松永弾正○」
ミカヅキモさん「占いCO 髪専○」
5日目の朝となりました。(14/08/27 23:21:12)
松永弾正さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松永弾正さんを狙います。 >>> ミカヅキモ <<<
松永弾正さんの独り言「2吊り稼げねえ」
サマーホリデーさんの独り言「髪専狩人かねえ」
さん「松永が騙って俺が適当に狩COして相方残る、でも行けただろうな
真がビシッとしてねえから」
島左近さん「ミカヅキモが対抗の○を、つーかインフィニティを占わないのが
ちょっと引っかかったけど、ちょっとだけね
でもそれ以外は完全にサムネ偽だろーさー」
さんの独り言「筒井さんは残そう」
さんの独り言「インフィニティのが吊りたい」
ろーるさん「あぁ、うん・・・・・・>GM」
さんの独り言「やっぱ間違いだ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
サマーホリデーさんの独り言「十中八九サムネで終わるとは思うんだ」
ゲームマスター「普通に信用勝負挑めば勝てたんじゃねぇ?」
松永弾正さんを占います。 >>> サムネ <<<
ミカヅキモさんを護衛します。 >>> インフィニティ <<<
サマーホリデーさんの独り言「ミカヅグレー:寺/筒井順慶/髪専/インフィニティ +対抗
サムネグレー:寺/松永弾正           +対抗」
ろーるさん「◆ミカヅキモさんの遠吠え 「これ占い初日の線濃厚でございますな」
狂初日も考えてあげてください」
サムネさんの独り言「明日は占いロラ、そうなると吊られる そうなっても村が困らないようにしたい けど確定○って松永弾正さんしか出来ないじゃないですかー」
島左近さん「狼視点でも偽に見える真占いェ・・・」
サマーホリデーさんの独り言「チッキチキな進み方ではあるけど。吊り増えてるしいいよね」
さん「◆ミカヅキモさんの遠吠え 「これ占い初日の線濃厚でございますな」
狼にすら信用されない真占い」
さんの独り言「サムネは私か松永を狼にするしかないっすね」
ろーるさん「狩人は霊真がわかったから鉄板するだろうなぁ」
ミカヅキモさんの遠吠え「身内切りしないほうがよかったかも」
ミカヅキモさんの遠吠え「これ占い初日の線濃厚でございますな」
松永弾正さんの独り言「吊りが3なのでどうあがいても無理だ」
島左近さん「なんで身内切りで連続GJが出るんでしょう」
ミカヅキモさんの遠吠え「さすがに霊能鉄板はきつい」
松永弾正さんの独り言「吊りが増えてしまったらな」
4日目の夜となりました。(14/08/27 23:16:33)
島左近さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
島左近さん6 票投票先 → サムネさん
サムネさん1 票投票先 → 島左近さん
さん0 票投票先 → 筒井順慶さん
サマーホリデーさん0 票投票先 → 島左近さん
ミカヅキモさん0 票投票先 → 島左近さん
筒井順慶さん2 票投票先 → 島左近さん
松永弾正さん0 票投票先 → 島左近さん
インフィニティさん0 票投票先 → 島左近さん
髪専さん0 票投票先 → 筒井順慶さん
ゲームマスター「狂人が占いロラは泣いて嫌がるでしょうねぇ」
インフィニティさん「灰を潰していきなさいな」
島左近さん「明日はサムネか筒井吊っていいよ」
サマーホリデーさん多分明日以降占いロラします 占いは確定○作れ
ミカヅキモさん「サムネが偽COまがいな発言をしているわけで」
ろーるさん「◆インフィニティさん 「>サムネ なんでお前が両偽に言及する」
これは…」
さん左近投票したくないので、筒井に投票します
松永弾正さん「ゆっくりしていってね!」
サムネさん「両偽って対抗と霊能のこと>インフィニティ」
筒井順慶さん「相互占いはもったいな気がするけどな」
サマーホリデーさん「悪いね 大体村だと思うんだけど悪いね>島」
サマーホリデーさん「悪いけど今日は島左近吊る。ゆっくり行く」
島左近さん「無いですよ」
インフィニティさん>サムネ なんでお前が両偽に言及する
さん「そりゃまあ、私や左近の位置で狩人ならとっくに出てるだろうよ」
松永弾正さん「を見たい」
島左近さん「霊能真と確定すると、ほぼ確実にミカヅキモ真しか無い状況
まず、狼の身内切りで連続GJが出るはずがない
ならミカヅキモ偽は狂誤爆しか無いけど、サムネの発言まで勘案すると
それさえもほぼ無いと言える」
松永弾正さん「サムネが順慶を囲った線」
ミカヅキモさん「まぁ手堅く行くならサムネ吊ればいい。ここ狼ならすぐおわるし」
サマーホリデーさん「もういっそ占いが相互占いしてもいいんじゃないかとすら」
サムネさん「両儀というレアケもあるかと>松永弾正」
筒井順慶さん「なんか一転して俺にロックオンしてる人が増えてるなぁw」
サマーホリデーさんいいや。島左近COあるか
インフィニティさん「ああ寺残ってるのか 忘れてた」
さん「まあ、サムネ吊でいいと思うよ。詰めるならグレーでもいいけど」
ミカヅキモさん「寺は狩人が吊れる可能性に関してはあまり気にしないタイプらしい」
松永弾正さん「完グレから吊るしていけばいいと思います
お早めに」
インフィニティさん「>サマー もうミカヅキのグレーでいいよ
迷うならじゃあサムネ吊ってもいいが」
さん「その二人ならどっちも吊りたいです!>インフィニティ」
サマーホリデーさん「やべえグレーどっちも吊りたくねえ」
松永弾正さん「◆サムネさん 「ん?杯●? 狂人誤爆乙と信じたい」
信じたいっていうか君視点それしかないんですが」
筒井順慶さん「まぁ両視点で詰めていくのもいいかもしれないけど。狼1は吊れたんだし、吊りも増えてるし。」
インフィニティさん「初日のろーる投票者から指定すればいいんでね
わたし と 筒井」
サムネさん「ん?杯●? 狂人誤爆乙と信じたい」
さん「左近は大体村だろうがな」
ミカヅキモさん「狩人候補を狭めたくないならサムネつりもよし、攻めていくならグレーつりもよしだ」
松永弾正さん「焦ってるの?>島」
松永弾正さん「占い吊りは明日でいいよ吊り増えてるし、1w吊れてるし>島左近」
さん「そして左近が完全グレーっすね」
サマーホリデーさん「まあぶっちゃけ占い吊りたくはあるんだけども」
インフィニティさん「>島 ●吊れてるからまだサムネ吊らなくていいだろ明日でいい」
筒井順慶さん「これはライン繋がったし、ミカヅキ真かな。サムネは今日は結果はるのやたらおそいし。」
インフィニティさん「ほぼラインつながったかね
ミカヅキの灰から指定で行きましょう」
ゲームマスター「うーむ」
ミカヅキモさん「あとは適当にグレーを潰していくだけでなんとかなりそうだな」
島左近さん「つかもうさっさとサムネ吊ろうか」
サムネさん「ここまで●引けないわきちんと発言できてないわで村には本当申し訳ない
●狙い。発言が中庸だったので潜伏狼を狙いました」
松永弾正さん「吊り増えたな」
さん「はい、私占わなくても真っ白です(投票参照)」
島左近さん「ああこれ勝ったな」
ミカヅキモさん「狩人の仕事ぶりに乾杯。吊索もふえたね」
島左近さん「おはよう」
松永弾正さん「筒井順慶が一転臭くなったね
◆筒井順慶 「うん、対抗の●吊らないで発言は減点。サムネ視点でもグレーなのにじゃあどこ吊るのって話。」
この発言のタイミングが遅いのが気になる」
さん「まあ霊護衛一択ですよね」
サムネさん「占いCO 筒井順慶○」
インフィニティさん灰印象。
ロール○なら投票者に狼いますかね。
残っているのは、筒井、サムネ@占、私。
こうなると順当に【筒井】が怪しいか。

非投票者。松永、島。
少なくともラインは切れている。
◆松永弾正「やばい島左近と恐ろしいほどかぶった」

島の髪村目で積極的におこうという姿勢は、
目立ちたくない人外だったらとれないか?
松永は、要素取れないんだよなあ。もっと喋れると思うんだけど。

吊りたい→筒井>>>松永>島 かな

占い印象 真ミカヅキモ>サムネ偽 (まあ今日の色次第)
・ミカヅキ 3日目まで囲いなし。位置占いも個人的に好印象。
・サムネ 私○打つのが真なのか狼なのか
島左近さん「サムネの例の発言さ、真狼ー真での騙り狼の発言だと言ったけど
狂狼ー真での騙り狼の発言でもある事に気づいた
狂人の●を吊って霊能が噛めなかった場合が怖い、的な・・・」
さん「お、いいGJだ」
インフィニティさん「おはよう。」
ミカヅキモさん理由:今日の占い先候補はいろいろ考えられるが、無難にグレーを攻めていくことにする
で、まだ余裕はあるので狼だとこわい多弁所を確実に占っていくことにする
となると候補は松永が最適か。
あと占い理由として足していくなら杯を擁護するような発言があったことと、

◆松永弾正「もしミカヅキモが真なら占いでGJ出てそう
サムネ真なら占い、霊能どちらで出ていてもおかしくないと言った感じ」
これがなんか見えている感じがするあたりかな。
サマーホリデーさん「やるじゃん」
松永弾正さん「おはよう」
筒井順慶さん「やばい、狩人すごすぎw」
サマーホリデーさん霊能CO 杯●
初日投票者:寺/サマーホリデー(霊)
筒井順慶さん「おはよう」
ミカヅキモさん「占いCO 松永弾正○」
4日目の朝となりました。(14/08/27 23:10:52)
サマーホリデーさんを狙います。 >>> ミカヅキモ <<<
松永弾正さんの独り言「ミカヅキモが狼だったらいいなあ
霊能GJが出たんだろうなあ」
さんの独り言「吠え抑えね」
松永弾正さんの独り言「ほぼ絶望状狂だけれど」
松永弾正さんの独り言「今日狩人COかなあ」
サムネさんの独り言「占いCO 筒井順慶○」
筒井順慶さんを占います。 >>> サムネ <<<
サマーホリデーさんの独り言「その場合は俺が生きてないかなー」
ミカヅキモさんの遠吠え「 」
サマーホリデーさんの独り言「んー、単純に考えると占いロラですら終わりそうなんだけど・・・。」
さんの独り言「まあ霊護衛一択」
ろーるさん「おつかれさんです」
島左近さんの独り言「115で噛む狼が誰かと言うと、まぁサムネだよなぁ」
ミカヅキモさんの遠吠え「霊能結果は見せたくてしょうがないが、他に噛むところがない」
サマーホリデーさんを護衛します。 >>> インフィニティ <<<
サムネさんの独り言「信用負けしてると思って焦ってあのざまです情けない」
さん「へえ、そこが狂人ね
噛み筋変なら察しがつきそうな人だからいい感じか」
ミカヅキモさんの遠吠え「霊能→○噛み→○噛みって感じでいけばいいだろう」
ろーるさん「なんかわかる
タイピングは反射で出来なくなっててびびった」
島左近さんの独り言「…と言ったけど、なんか微妙な気がしてきた」
サマーホリデーさんの独り言「まあ順当」
ミカヅキモさんの遠吠え「さてと。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/08/27 23:06:17)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
島左近さん0 票投票先 → さん
サムネさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → 筒井順慶さん
さん0 票投票先 → さん
サマーホリデーさん0 票投票先 → さん
ミカヅキモさん0 票投票先 → さん
筒井順慶さん1 票投票先 → さん
松永弾正さん0 票投票先 → さん
インフィニティさん0 票投票先 → さん
髪専さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「島左近さん、サムネさん、インフィニティさん、投票をお願いします。」
髪専さん「取りあえず、俺は確定村人進行でヨロ」
島左近さん「髪専をよく観察してみればいいと思うよ」
インフィニティさん「>島 庇ってるからそこが相方同士って意味じゃないの?」
サムネさん「確かにグレー減ります。そこは考慮が及ばずすみません、確かにそうですね。」
松永弾正さん「みんな世間が悪いんや」
さん「投票で遺言しとく
ちなみに俺殴るってことはお前潜伏狂人の心配はないんだな、それならお前村だわ>寺」
インフィニティさん「>杯 あなた視点サムネ偽も髪狂もあるってお忘れなく」
さん「世の中間違ってる」
島左近さん「どこをどう読めばそうなるのさ
逆に髪専村だって言ってるんだけど>インフィニティ」
松永弾正さん「寺村うちはできんなあ」
サムネさん「うーん、信頼下げてしまったのはすみません」
サマーホリデーさん「いいねえ。色々と想像の余地があってワクワクする展開
かつ指定のプレッシャーからも逃れられる!」
さん「おかしい、松永が白い」
筒井順慶さん「うん、対抗の●吊らないで発言は減点。サムネ視点でもグレーなのにじゃあどこ吊るのって話。」
インフィニティさん「>寺 他人にヘイト売ってるあなたに言われたくないんだけど
まあその行動は村目で見てるけども」
松永弾正さん「やばい島左近と恐ろしいほどかぶった」
さんそんなお前視点はどうでもいいんや>杯
お前が狼と思ってる所を昼のうちに言え
さん「髪専は真の○なんだから、ビシッと村らしくしろや>髪専」
ミカヅキモさん「とまぁあと1W見つけ出すだけなのでゆるゆるとがんばることにします」
松永弾正さん「◆サムネさん 「対抗の●吊らないで下さい、霊能真で見ると無駄吊りになります」
あー減点だこれ」
島左近さん「◆サムネさん 「対抗の●吊らないで下さい、霊能真で見ると無駄吊りになります」
悪いけどこれ、真狼ー真の騙り狼の発言にしか見えないんだけど」
インフィニティさん「>島 そうなると髪-杯の潜伏2狼ってことです?」
さん「インフィニティは他人への突込みは激しいのに、
自分の意見は常に後出しなんだよ」
松永弾正さん「もしミカヅキモが真なら占いでGJ出てそう
サムネ真なら占い、霊能どちらで出ていてもおかしくないと言った感じ」
サマーホリデーさん「あなた視点じゃグレー吊りなので痛手ではない>サムネ
むしろ霊結果割れればあなたの得になる」
ミカヅキモさん「◆サムネさん 「対抗の●吊らないで下さい、霊能真で見ると無駄吊りになります」
露骨な狂人アピありがとうございます」
筒井順慶さん「霊能無駄占いだから真寄りっていうのもなんかなぁ。少なくとも囲いはないって意味なんだろうけど。」
さん「妥当に多弁占ってるサムネが真」
インフィニティさん「>寺 具体的にどういう点がですか?」
島左近さん「髪専を擁護してるやつが●出されてるやつだと気づいた」
髪専さん「杯吊り確定拳」
サムネさん「対抗の●吊らないで下さい、霊能真で見ると無駄吊りになります」
ミカヅキモさん「無駄占いしたけど狼を早めに見つけられたのは幸先が良い」
さん「あとはね、インフィニティを村盲信できないんですよ。
武将ズは白いのに」
インフィニティさん「ただサムネも狂人なら私に黒打っていい場面であるが
狼だから破綻できないとかかね?」
島左近さん「髪専が人外に見える気持ちはわかるけどさ
確かに"占いを騙ろうとしたものの、状況に応じて潜伏に路線変更した人外"
の行動でもあるけどさ」
松永弾正さん「杯は村っぽいと思ったんだけどなあ」
さん「霊能を無駄占いしてるミカヅキモ真寄りで見てたらこれ」
サマーホリデーさんまあ、杯吊りで。おねがいします
ミカヅキモさん「というわけでさっさと杯を吊るしてくださいなっと」
サマーホリデーさん「さて、どこでGJが出たんでしょうかね」
さん「で、サムネ吊で終わり」
筒井順慶さん「初日占いの印象はサムネ>ミカヅキモかな。
ミカヅキモは霊占いしちゃってるのにそこへの言及が一切ないのが少し気になる。」
サムネさん占い理由:
占うなら釣れないところ。これ鉄則。
2日目なので多弁な方の中で色を見たいところを。
寺さんは役持ちブラフなのかなんなのか。
他の発言にも絡めつつ方向性を打ち出せているので、ここは人外だと後が怖い。結果○。
インフィニティさん「ああ杯黒打てるならそっちますます盲信したいかな
私のスケとも一致する」
松永弾正さん「挨拶順
筒井順慶→松永弾正→サマーホリデー→杯→インフィニティ→島左近→ろーる→サムネ→ミカヅキモ→寺→髪専

わからない。グレー見てもわからないし占い候補みてもわからない
ここまでわからない村は久しぶり
占いが真狂か真狼かもわからない

◆杯 「髪専が潜伏狂人だった場合でも、サムネの占い結果は正しいわけじゃん」
◆筒井順慶 「噛みは115ぴったりだったね、見てたからわかる。」
このあたりの発言は村に見える」
ミカヅキモさん「これはいい死体なしだ」
島左近さん「狩人ゲーまで把握した」
さん「はい、ミカヅキモ盲信」
さん「COなし」
サマーホリデーさん杯COあるならどうぞ
松永弾正さん「おはよう」
ミカヅキモさん理由:無駄占いしていたことに夜気づいて萎えた。
さっさと狼を見つけることにしよう

でだ。まず寺は占わない。ここは放置するか早めに吊るか決めるとこ
他の占い先候補でいいのは松永かインフィニティか杯あたりだろう。
この中だったら発言から要素を取りにくく判断しづらい杯を占うのがよいと思う。
◆杯 「2-1か」
こんな感じで発言稼ぎも多く、それでいて吊りにくい位置だ
サマーホリデーさん「いいね」
インフィニティさん「灰印象 
・寺は、ヘイト買い過ぎて、逆に村で打ちたいレベル
・松永は、まあまだ置いておけ。占っておいてくれ
・残りは、島・杯・筒井。
 島と筒井に生存意欲を感じないから、杯から入りたいかなあって印象。

占い印象 真ミカヅキモ>サムネ偽
・ミカヅキ 現状囲いなし。位置占いも個人的に好印象。
・サムネ ○の髪の動きが鈍い。狼だとしたらお粗末だけど、
 いずれにせよ信用に直結してくるので、切るか庇うか態度を決めろ」
筒井順慶さん「これはいい死体なし」
サマーホリデーさん霊能CO ろーる○
投票者:サムネ/杯/筒井順慶/インフィニティ
さん「おはよう」
島左近さん「おはよう」
インフィニティさん「おはよう。」
さん「髪専の狼はないだろう、吊りを稼ぎに来た潜伏狂人はありうる
てなわけでどっちにも囲いはなさそうだ
狼交じりだろうから2手目の○のどっちかに狼いそう」
ミカヅキモさん「占いCO 杯●」
サムネさん「占いCO インフィニティ○」
筒井順慶さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/08/27 22:59:50)
サマーホリデーさんを狙います。 >>> ミカヅキモ <<<
サマーホリデーさんの独り言「どっちにせよ噛まれそう」
ミカヅキモさんの遠吠え「おk」
さんの遠吠え「じゃあ霊噛んで失敗したら俺黒成功したらインフィ白とか」
インフィニティさんを占います。 >>> サムネ <<<
ゲームマスター「GMも最近GM業やってるから。超こえーよ
土曜日の酉公開村怖し」
島左近さんの独り言「髪専に投票したくなる気持ちはわかるけどさ
たしかに「占いを騙ろうとしたものの、状況に応じて潜伏に路線変更した人外」
に見えるよね。だけどさ、よーく見てみると素で遅れただけの可能性が高いよね」
ミカヅキモさんの遠吠え「まだインフィニティ噛むのは早い」
ゲームマスター「ブランクがあると鈍るよねー
人狼もスポーツの一種みたいなところがあるな」
さんの遠吠え「インフィ噛んで俺黒でもいいような」
松永弾正さんの独り言「だとしたらミカヅキモLw確定じゃん・・・」
ろーるさん「投票は髭専
理由は寝坊すぎたからだよ、ここ〇貰いだけど議論紛糾してたから残してもなーって思ったの

占いは片方が髭占いで片方が霊占い
投票してから失敗したって思ったね、グレーが広すぎる
供養」
ミカヅキモさんの遠吠え「どっちがいいと思う?」
松永弾正さんの独り言「え・・・吊れたの?」
ろーるさん「お疲れ様でした」
松永弾正さんの独り言「髪専の狩人一本読み
ってのは狼視点じゃできないでしょうねえ」
ろーるさん「うー話せなかった」
サマーホリデーさんを護衛します。 >>> インフィニティ <<<
サマーホリデーさんの独り言「んー?そこかぁ」
ミカヅキモさんの遠吠え「霊能かサムネの2択」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/08/27 22:54:49)
ろーるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
島左近さん0 票投票先 → 筒井順慶さん
サムネさん0 票投票先 → ろーるさん
さん2 票投票先 → ろーるさん
さん2 票投票先 → さん
ろーるさん4 票投票先 → 髪専さん
サマーホリデーさん0 票投票先 → さん
ミカヅキモさん0 票投票先 → さん
筒井順慶さん1 票投票先 → ろーるさん
松永弾正さん0 票投票先 → さん
インフィニティさん1 票投票先 → ろーるさん
髪専さん1 票投票先 → インフィニティさん
ゲームマスター「島左近さん、サムネさん、杯さん、筒井順慶さん、松永弾正さん、髪専さん、投票をお願いします。」
髪専さん「寝坊は寝坊ですね。」
インフィニティさん「>髪 初手占いに薄いも何も意味わかんないんだけど」
さん「お前が潜伏狂に見えるんだよ>杯」
さん「狼は起きるべき時間分かってそうじゃね?>インフィ」
筒井順慶さん「髪専狂人ねぇ、ここまで盛大に寝坊は度胸据わってるな。」
松永弾正さん「わざとか、どうか、そこが問題」
島左近さん「寝坊って言葉で占いが追加したのかと思ったけど
そっちかよ」
さん「テンプレ発言ばっかり」
髪専さん「おやおや、私占いですか、何かと薄いと思いますよ。」
インフィニティさん「寺は理論を持った誘導を心掛けてください」
ろーるさん「髭囲いの可能性はばかばかしすぎて破棄するね」
松永弾正さん「占いはどっちもどっちの印象」
サマーホリデーさん「なんか見事すぎるタイミングで起きて来ちゃったせいで更に疑いが強くなってるんすよね >松永」
さん「髪専が潜伏狂人だった場合でも、サムネの占い結果は正しいわけじゃん」
ミカヅキモさん「まぁ露骨に怪しさを爆発させてるところはグレランで吊ればよし」
さん「杯はまず人外だろうね」
インフィニティさん「これサムネの髪初手囲いなんじゃ…」
サムネさん「○にそういうことされると ちょっとつらい けど初日の占い先は幸不幸あるので仕方ないと思いました でも明日からしっかりしてね>髭専」
島左近さん「狼が占いを騙る際に、中途半端な時間で噛む事は結構あるんだよ
狂人が用意できないようなタイミングで噛む事で
わざと狂人を潜伏させる事ができる場合がある」
インフィニティさん「ミカヅキが右占いね。
サムネがあるとしたら囲いの位置か。髪は喋ってるの?」
ミカヅキモさん「寝坊いたのかよ。全然きづかなかった」
松永弾正さん「その場合、髪専狂は確かにありうるが、ほかに潜伏している、あるいは初日も同様にあるので特筆すべきでない気がする>サマーホリデー」
さん「サムネは村に喋れと言ってる割に自分が喋ってない」
筒井順慶さん「寺はいきなり占い両偽とか主張してると、挨拶位置からも狂アピに見えちゃうよ。」
さん「髪専は○だからスルーで」
ミカヅキモさん「対抗狼なら潜伏狂がいるかもしれないね。そういう可能性のあるところは占わないつもり。」
サマーホリデーさん寝坊した理由をどうぞ>髪専
さん「サムネのほうが偽っぽい」
髪専さん「これは朝でしたね、寝坊しました。」
さん「ごめん、印象逆転した」
インフィニティさん「>島右近 どの時点で?噛みが遅かった時点ってこと?」
サマーホリデーさん「真狼で見るなら、髪専狂人が割とあると思うんですが 生きてるならね」
サムネさん「夜長め、吠え多めですがまあ対抗は狂>狼目で。明日以降の参考にしたいので皆さん発言よろしくです」
さん「寺は霊能のCOの直前に挨拶なのな」
松永弾正さん「島左近もいたのか、今気づいた」
さん「それを言うのは村のためにならないから言わない>インフィニティ」
ろーるさん「かんだ時間とかどうでもいいやぁ
えっ俺?>松永」
ミカヅキモさん「こういうところの扱いが個人的にものすごく苦手だ」
インフィニティさん「>ミカヅキモ 吠え最後にちょっと増えたからねぇ。
まあとりあえずは明日の死体で見ていくしかないけども」
筒井順慶さん「まぁ真狂のほうがありそうだけど、吠えをみて狼騙りの狂人潜伏もなくはないと思う。」
松永弾正さん「少なくとも髪専は薄い」
島左近さん「あの時点で既に真狼の可能性が高い事は容易に想像できたぞ>インフィニティ」
ミカヅキモさん「寺の決め付けにびびってしまった。真なので安心してくださいな」
松永弾正さん「真狂−真の場合、13ほえて潜るところが狼なのでそれ相応のところ
ロールとか」
さん「狂狼かもしれんね下手すると」
さん「吠えが13だったので狼交じりも結構ありそう
その場合占いは潜伏狂人を占わないように注意しろ」
インフィニティさん「ああ寺挨拶位置遅いのね、なんで?」
筒井順慶さん「噛みは115ぴったりだったね、見てたからわかる。」
ミカヅキモさん「まぁ対抗は狂>狼で見ておけばいいだろうな」
インフィニティさん「110だったか?狼騙ってるけど微妙に悟られたくないっているそんな心理が透けて見えますかね」
ろーるさん「2−1まで確認、妥当に真狂ー真って考えたいなぁ」
サムネさん「霊能把握。対抗一人も把握しました。」
さん「ミカヅキモさんが偽ですね」
松永弾正さん「あっ狂人?>寺」
さん「たぶん、115辺りだった気がする>松永さん」
サマーホリデーさん「現時点で髪専が喋ってません」
インフィニティさん「>寺 はえーよ」
筒井順慶さん「2-1。霊能は挨拶も出方もいいしここ軸でいいね。」
ミカヅキモさん「100に噛むかなーとか思ってたら妙な時間だったな」
ろーるさん「ほえ数数えるの忘れてたー
とりあえず役職COはよ」
島左近さん「115で噛んでくるなんて狼は何を考えてるんですか」
松永弾正さん「微妙な線だけど真狼かな」
インフィニティさん「えっ、1600回発言するって?>杯さん」
さん「さて占い決め打つか。」
サマーホリデーさん「噛み時間は115でした」
サムネさん「占い理由:位置占いはあまり好きでないので、初日挨拶で脱法ガチャが目についた髪専さん占い。結果○でした」
さん「2-1か」
ミカヅキモさん理由:無難に右占いすることにしました
夏休みが終わりそうというけど、大学生はまだ夏休み真っ盛りだ
松永弾正さん「噛み時間が半端」
サマーホリデーさん霊能CO 吠えは13でした
さん「おはよう」
ミカヅキモさん「占いCO サマーホリデー○」
サムネさん「占いCO 髪専さん○」
インフィニティさん「吠えは13でした。最後ピピッと増えたけど、これは騙るっていう合図でしょうか。
2-1なら真狼で見たいかなーって感じ。100噛みならなおさら、そんな感じ。」
ろーるさん「おはよう」
島左近さん「おはよう」
インフィニティさん「おはよう。」
さん「おはよう
キリ番だししゃべるぞー」
サマーホリデーさん「おはよう」
松永弾正さん「茶釜を抱いて爆死」
筒井順慶さん「おはよう。吠えコンスタントに13でなかなか多めだったね。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/08/27 22:48:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミカヅキモ <<<
さんの独り言「ログに残ってるはず!」
さんの独り言「霊界から口を出します」
島左近さんの独り言「知ってる。冗談だよ」
さんの独り言「おはよう」
インフィニティさんの独り言「富士登山から疲れてなかったら参加する」
さんの独り言「艦これは最後まであきらめない!けど割と絶望」
ゲームマスター「GMはゲーム進行には口出さないっす<該当者」
島左近さんの独り言「騙ってくる可能性が高そうだけど、初心者狼コンビでは無さそうだな」
サマーホリデーさんの独り言「すごい多いかと思ったけど、13か いや多いけど」
さんの独り言「村立てありがとう」
松永弾正さんの独り言「占いCO 筒井順慶○
占い理由
史実を鑑みるに、ここが人外なら簡単に追い落とせそうな気がしたから」
松永弾正さんの独り言「もぐろ」
ゲームマスター「酉公開村は今週の土曜日です
30日は酉公開村
奮って酉公開村に参加してください(大事な事なのでry

ではでは疑心暗鬼はっじまるよー」
ろーるさんの独り言「初日先生は良いよなぁ、狼になったことがなくて。噛み筋なんて考えたこともないんだろう」
サムネさんの独り言「GMさん村立てありがとうです」
ミカヅキモさんの遠吠え「3日目の身内切りとかおもしろいかもね」
さんの遠吠え「有能どころに○だして噛んでけば余裕だよ」
サムネさんの独り言「占い理由:位置占いはあまり好きでないので、初日挨拶で脱法ガチャが目についた髪専さん占い。結果○でした。」
島左近さんの独り言「◆島左近さんの独り言 「騙る感じ?」
まさかこれへの反応ですかGMさん」
ミカヅキモさんの遠吠え「奇策を完遂できる自信がないんだ・・」
ろーるさんの独り言「適当に役職予想
寺と松永禅正が狼コンビだったら名前的に笑う」
ゲームマスター「たぶんね?<該当者」
島左近さんの独り言「騙る感じ?」
さんの遠吠え「キリ番なのにノリ悪いなあ」
ミカヅキモさんの遠吠え「じゃあサマーホリデー○ででる。噛みは115」
ミカヅキモさんの遠吠え「身内切りはやめておくよ」
さんの遠吠え「囲いは要らないです」
島左近さんの独り言「待ってる間は遊んでたけどね」
さんの遠吠え「キリ番だし身内切りしてもいいよ
霊能の位置がわからない初手では勧めないけど」
ろーるさんの独り言「初日夜に吊数が書いてあるのはありがたいなぁ」
インフィニティさんの独り言「1600回おめでとうございます。1500も参加したけど5か月くらい前だったかな?」
ミカヅキモさんの遠吠え「初手囲いは必要?」
ゲームマスター「今日は集まるのに時間かかったから
待っててくれた子はありがとうですよー」
サムネさんの独り言「占いCO 髪専さん○」
島左近さんの独り言「狼の吠は・・・と」
インフィニティさんの独り言「また狩人ですね、何回狩人日記書けばいいんだ」
ろーるさんの独り言「セサたん!セサたん!村たてありがとう!」
サマーホリデーさんの独り言「今月の霊能の数が素村の数と並んだ件」
ミカヅキモさんの遠吠え「じゃあ騙ってみようかなー」
インフィニティさんの独り言「GMは村立てありがとうございます」
髪専さんを占います。 >>> サムネ <<<
さんの遠吠え「騙り希望あればどうぞ」
島左近さんの独り言「んで」
ゲームマスター「ちひろ 鬼 悪魔!とかかしら」
島左近さんの独り言「占いを引かなくて本当に助かった」
ミカヅキモさんの遠吠え「狼ばっかりでマンネリ気味です。よろしく」
ろーるさんの独り言「むらびとー。復帰戦にはちょうど良いよね」
松永弾正さんの独り言「狼が良かったー」
さんの遠吠え「うへ」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/27 22:43:26)
ゲームマスター「(脱法ガチャってなんだろう)」
島左近さん「尾瀬しか思い浮かばなかった」
サマーホリデーさん「帰省」
さん「仕事!」
インフィニティさん「国内旅行」
ろーるさん「寝坊したかったが部活しかなかった」
松永弾正さん「仕事」
ミカヅキモさん「牛たんがうまかった」
髪専さん「脱法ガチャ」
さん「2度寝」
筒井順慶さん「甲子園」
サムネさん「食中毒超こわい よろしく」
ゲームマスター「よし揃った。
夏休みも終盤、夏の思い出を一言どうぞ」
ゲームマスター「揃ってはいる。なまえなまえ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが松永弾正に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがサマーホリデーに名前を変更しました。
kariさんがミカヅキモに名前を変更しました。
kariさんがサムネに名前を変更しました。
kariさんがインフィニティに名前を変更しました。
kariさんが髪専に名前を変更しました。
kariさんが筒井順慶に名前を変更しました。
kariさんがろーるに名前を変更しました。
ゲームマスター22:39に更新をそろえてください<ALL
ゲームマスター「いらっしゃい」
髪専さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 22:38:18)
kariさんが島左近に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
インフィニティさん「こんばんは」
松永弾正さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 22:37:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 22:37:30)
ゲームマスター「そろそろ名前を変更し始めてください<ALL」
ゲームマスター「いらっしゃい」
筒井順慶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 22:36:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あこがれる(キリッ」
ミカヅキモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 22:36:21)
ろーるさん「そこにしびれる」
ゲームマスター「なんだかんだいって、わかめてメモに12村の項目があるのがいいよねー
13村とかその他の村は苦労してると思う」
ゲームマスター「便利なテクニックっすね<赤kariさん」
島左近さん「わかメモの戦績から*syonichi*で12村を検索すると出てきますよ」
ろーるさん「読んでくる、ありがとう。
あと報告、俺12狐無しの酉公開村参加したことあった。びっくりした」
ゲームマスター「そっちです」
島左近さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/140409.html
こっちです」
ゲームマスター「(違った)」
ゲームマスター「〜 【トリップ公開】第52回12人狐無し特殊村 〜 140404番地
多分これ」
島左近さん「次は第54回だと思います」
ろーるさん「てかちょっと待って、俺前に参加した酉公開村って12狐無しだったかもしれん
ログ漁ろうかな」
ろーるさん「(面白いログが届くのを待つ姿勢)」
ゲームマスター「(他の子が番号を持ってきてくれるのを待つ姿勢)」
ゲームマスター「月一で開催してます。前回の村番号はいくつだっけなぁ」
ろーるさん「トリップ公開村かぁ、常連さんにはうれしいんだろうね。
因みに12人狐無し村で、このルールで過去にトリップ公開村を行ったことはあるの?」
ゲームマスター「褒められて宣伝を思い出す(小並感)」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
8月30日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
8月30日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター「ありがとうございます。全て狐無し村をご愛顧いただいた
村人の皆さんのおかげです」
ろーるさん「そうか、キリ番村なのか。少し目を離した間に狐無し村も成長したものだ。
GMおめでとう。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
4さんがkariに名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
サマーホリデーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 22:12:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サムネさん「了解です。ではまた更新時間まで失礼します」
ろーるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 22:11:21)
ゲームマスターざっくり更新時間を延長しましょう
22:25まで離席してもいいよ
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 21:59:49)
サムネさん「入浴して戻ってきました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「キリ番と聞いて」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 21:52:52)
ゲームマスター「あいあい。いってらっしゃい」
島左近さん「1600回の看板を見て衝動的に入って失敗しました
また更新時間が延長されそうですので他のゲームで時間を潰してきます」
サムネさん「ありがとうございます。では一旦失礼します」
ゲームマスター「いいですよーもちろん<紺kariさん」
サムネさん「狐・共有あり村が並立してたのでゆっくりペースなんですね。自分も更新の22時まで離席しても良いでしょうか?」
ゲームマスター「●REC<赤kariさん」
サムネさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 21:37:30)
島左近さん「たっぷり入浴を楽しんできました
なのにまだ13村も始まってないなんて」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「スイマセン。22:00に戻れなさそうですので、参加断念させていただきます」
ゲームマスター「よし更新時間延長します。22:00に帰ってきてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 21:14:12)
ゲームマスター更新時間を延長します。21:30です
ゲームマスター「ひとまず更新時間を21:00に設定するのでおふろでも
ご飯でも自由にどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
島左近さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 20:36:02)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【14】<突然死回数:0>
村【35】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1551st【139934番】初日村人で村勝利
1552nd【139949番】初日村人で狼勝利
1553rd【139988番】初日村人で狼勝利
1554th【140039番】初日村人で村勝利
1555th【140053番】初日村人で村勝利
1556th【140123番】初日村人で村勝利
1557th【140149番】初日占いで狼勝利
1558th【140158番】初日村人で村勝利
1559th【140186番】初日村人で狼勝利
1560th【140205番】初日村人で狼勝利
1561st【140238番】初日霊能で村勝利
1562nd【140247番】初日狩人で村勝利
1563rd【140277番】初日狩人で村勝利
1564th【140280番】初日狩人で狼勝利
1565th【140303番】初日村人で村勝利
1566th【140343番】初日村人で狼勝利
1567th【140355番】初日占いで狼勝利
1568th【140367番】初日村人で村勝利
1569th【140383番】初日狩人で村勝利
1570th【140429番】初日村人で村勝利
1571st【140455番】初日村人で狼勝利
1572nd【140469番】初日村人で村勝利
1573rd【140481番】初日狩人で村勝利
1574th【140495番】初日狩人で狼勝利
1575th【140520番】初日狂人で村勝利
1576th【140544番】初日村人で村勝利
1577th【140548番】初日占いで村勝利
1578th【140558番】初日村人で村勝利
1579th【140570番】初日霊能で村勝利
1580th【140586番】初日占いで狼勝利
1581st【140596番】初日霊能で狼勝利
1582nd【140612番】初日村人で村勝利
1583rd【140635番】初日霊能で村勝利
1584th【140655番】初日狩人で村勝利
1585th【140674番】初日村人で村勝利
1586th【140688番】初日村人で村勝利
1587th【140688番】初日村人で村勝利
1588th【140705番】初日狂人で村勝利
1589th【140715番】初日占いで狼勝利
1590th【140731番】初日村人で村勝利
1591st【140747番】初日狩人で村勝利
1592nd【140764番】初日村人で村勝利
1593rd【140779番】初日村人で狼勝利
1594th【140781番】初日村人で村勝利
1595th【140787番】初日村人で村勝利
1596th【140805番】初日狩人で村勝利
1597th【140834番】初日村人で村勝利
1598th【140876番】初日占いで村勝利
1599th【140876番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【28】
狩【9】
霊【4】
占【6】
狂【2】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
.l,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,l☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る