過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ロビンソン
◆JTTTTTTTTE
[共有者]
(死 亡)
 
 
経済成長
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[共有者]
(生存中)
 
 
お天気終末色
由乃 ◆bIMjNATXjk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自爆霊
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(生存中)
 
 
IRUKA
キタロー ◆KITAROObQQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦場の歌姫
モロク@ ◆rVRf5k0HSE
[占い師]
(死 亡)
 
 
小野井本
久慈川沙耶 ◆1BLMvGozgY
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋霖
◆W8DdY96OSs
[村 人]
(生存中)
 
 
だがしかし
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
しばいぬ
◆mitzi/Iwk6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
幸せのカテゴリ
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 140916番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
お天気終末色さん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました お疲れ様でした」
秋霖さん「GM様、村たてありがとございました、同村の皆様もありがとうございました」
幸せのカテゴリさん「GMさん村建てありがとうございました!
じぇのはきつい」
経済成長さん「GMさん同村さんありがとうございました」
だがしかしさん「GM、同村ありがとう」
経済成長さん「即抜き遺言呪殺で風は吹いていたんだが、私の潜伏力がなかったな」
ヒョウウンさん「GMは村建てありがとな」
だがしかしさん「まあそうするしかないよなあ>自爆霊」
お天気終末色さん「あと100とか言ったのに占い理由書いてたら100過ぎてたんだよ… 噛み時間についてはほんと申し訳ないと」
小野井本さん「GMさん、それに同じ村の皆さん、今回はありがとうございました。
またどこかで会いましょう!」
経済成長さん「久しぶりだからしかたないね」
ロビンソンさん「相方ありがとう。GM村立てありがとうございました。」
小野井本さん「>だがしかしさん
もはや狂人って役職あったっけと言いたくなりますよねw」
自爆霊さん「経済成長つれると思ってたんで、ここ村であってくれと願ってました」
だがしかしさん「狩人だったらあの感じの発言はありうるから最後迷った」
秋霖さん「狂人わからなかったなぁ、危なかった」
だがしかしさん「自爆霊完全に村に帰化してたな」
経済成長さん「とっととだがし噛むんだったな」
お天気終末色さん「相方ごめんよう… 頑張ってくれてありがとう
狂人さんもごめんなさいねー」
お天気終末色さん「お疲れ様でした」
経済成長さん「ああやっぱりそこ狂人かあ」
だがしかしさん「そこ狂人か、あぶねーな」
小野井本さん「ありがとうございます>GMさん」
だがしかしさん「うーん一日チャンスやってもいいかなって思った」
経済成長さん「あそこまで睨まれたら朝一で出るべきだったな」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
戦場の歌姫さん「お疲れ様」
ロビンソンさん「お疲れ様です」
しばいぬさん「おつかれさまでした」
秋霖さん「お疲れ様でした」
ヒョウウンさん「お疲れさん」
IRUKAさん「お疲れさん」
小野井本さん「お疲れ様です。」
自爆霊さん「あー、おつかれさまでした」
幸せのカテゴリさん「おつかれんかー☆」
経済成長さん「お疲れ様でした」
だがしかしさん「おつかれいど」
幸せのカテゴリさん「ほんとに狩なら◆経済成長さん 「3人の中に狩人いたら出るように」
の発言はさむ意味がないからな」
「村 人」の勝利です!(14/08/27 22:33:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ヒョウウンさん0 票投票先 → 経済成長さん
自爆霊さん1 票投票先 → 経済成長さん
経済成長さん3 票投票先 → 自爆霊さん
秋霖さん1 票投票先 → 経済成長さん
だがしかしさん0 票投票先 → 秋霖さん
ゲームマスター「まあこの場面でのCOは即吊りされちゃいそうですよねえ…」
ロビンソンさん「相方さすがや」
幸せのカテゴリさん「いい強行だ」
小野井本さん「狼が指定されました
これで勝てますよね……?」
ヒョウウンさんそのまま吊り
秋霖さん「自爆は村目って朝言っただろ
今は君の考察が不穏だから君が吊りたい>経済成長」
経済成長さん「明日GJ引き下げて出たかった」
自爆霊さん「そのまま吊りでいいねこれは。」
だがしかしさん「はい吊り」
経済成長さん「もう疑われてるから出たくなかったんだけど」
経済成長さん「経済成長の狩人日記 【護衛】(死体)
-----------------------------------
1日目【初日犠牲者】(初日犠牲者)

人も国も成長する。時代を越えて、想いを紡いで。
その営みの狭間、譲れない価値を巡る争いが
今日もまた、起こっては消えていく。
-----------------------------------
2日目【ヒョウウン】(戦場の歌姫 IRUKA)

だいたい真の黒引きからのCCOでしょう。
であれば、お天気視点占いは噛みに来れないはず。
霊抜いてからの信用勝負に賭けるしかなさそうと見てこちら護衛
-----------------------------------
3日目【ヒョウウン】(幸せのカテゴリ)

すまない、真即抜きだったか。グレラン勝負になった以上
真確定位置を削ってくるはず。ここは発言7→4で落として
潜伏しようとする霊能候補ヒョウウンを護衛継続です。GJお願い!!
-----------------------------------
4日目【ヒョウウン】()

あーもうことごとく裏目にでやがるううううう。
ヒョウウンは進行を取ってくれているので、こっちを護りたい。
3度目の正直お願いだからGJ来いよおおおおお
-----------------------------------」
幸せのカテゴリさん「いい指定だ」
ヒョウウンさん指定:経済成長
秋霖さん「噛みと、お天気狼という二つから考察した結果の狼候補をあげただけ>自爆霊
まぁ、考え直して君は狼じゃないと思ったけど」
経済成長さん「指定はやくしてよ!!」
自爆霊さん「発言の臭さなら経済成長、誰つってもいい感じなのは秋霖」
だがしかしさん「じゃなくて、狼特攻じゃない→真の●ひき?
という思考展開のあとに、
最後の発言でお天気視点狐か狂特攻じゃないの?
といってるだろう
内訳がもともと見えていたからこその論理の飛躍の可能性がある>経済成長」
小野井本さん「>狩人が生きててGJだしてくれないかな(byだがしかしさん)
狩人は2日目に吊られました」
ゲームマスター「今日指定間違うとPPの可能性もありますが はてさて」
経済成長さん>秋霖 あなたはどこ吊りたいの?私は自爆吊りたい。内訳見えているようで不穏
ロビンソンさん「お疲れ様です」
経済成長さん「狐か狂特攻の件については初日にお天気に伺いを立てていますけども」
だがしかしさん「自縛霊は基本的には村よりで見てるので今のところ
経済成長→秋
で行きたい」
自爆霊さん「内容は↓のグレスケとほぼ同等」
自爆霊さん「最後長文で発言しようと思ったけど時間切れになって発言数に影響でたんだよ。」
秋霖さん「経済成長がわからなくなってきたな
誰でもいいから吊りたい感じが考察からしている」
経済成長さん「>だがしかし 宿題とは?」
だがしかしさん経済成長は昨日の宿題やってきた?
なんで狐・狂特攻をすっとばしたか、ってやつ>経済成長
自爆霊さん「ここで狩人COなんかされてもかえって困るのでGJねらえよってレベル」
経済成長さん「>だがしかし 発言の推移は色が出てくるところかと思っていますが」
自爆霊さん「狼目の次点は秋霖って感じだ。狼目を一つに絞ることなく俺とだがしかしに分散して殴っている」
ヒョウウンさん指定はギリギリでさせてもらうぜ
秋霖さん「夜考えた結果、自爆霊狼なら囲われた後に真即抜きしないんじゃないかと思ったので、自爆霊は村側でいいかと思った」
だがしかしさん「自爆からCOってなんだよ
あと発言数の推移しか見れないのかよ」
経済成長さん3人の中に狩人いたら出るように
自爆霊さんおはよう
消極的な吊りな気がするが、狂候補兼狼候補だったからよかったのかなぁ
まぁ吊ったところは忘れてグレー考察していく

◆経済成長「(中略)これ潜伏狂人がいて歩調合せてるような印象を受けるんだが」
潜伏狂警戒を煽った俺を殴っておきながら、誘導された際に潜伏狂がどうのとか言ってるのはどうなんだ
それとだがしかしが言っていたように色を気にする発言が謎。お天気狼はまるわかりなのに
小野井本さん「共有1人噛まれたり、ですね」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
だがしかしさん「秋霖、自爆霊、経済成長の3人から誰か一人村で決め打てれば吊りきれる

秋霖
もちろん村打ちはできないしスペックが実はそれなりにあるので狼の線もある
ただし、考察自体は妥当

自爆霊
微妙な発言だが位置的には若干村

経済成長
狼位置筆頭
◆経済成長 「>だがしかし あー挨拶遅かったのかそこは見てなかったすまない
たがヒョウウンの誘導で吊られたようにしか見えなかったので警戒してる」
ただ素直なのは好評価

結論:どこも村打ちできん。
狩人が生きててGJだしてくれないかな」
経済成長さん@グレスケ
●地縛霊>秋霖>だがしかし○

・地縛霊 発言8→7→5と推移が後退。
 昨日もだがしに同調して私吊ろうとするのが、吊り逃れの動きに見える。
・秋霖 中庸位置。要素が取りにくいから自爆からCOあれば先吊ってもいてもいいか?
・だがしかし 初日から発言8→10→10と推移がいい。
 私疑うのも根拠はしっかり並べられてるから村目で見たいが、
 ロック間違ってるので外してほしい。
だがしかしさん「おはよう」
ヒョウウンさん「おはよう」
経済成長さん「おはようございます。」
秋霖さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/27 22:27:26)
ロビンソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロビンソンさんを狙います。 >>> 経済成長 <<<
小野井本さん「>◆ヒョウウンさんの会話 「最低でも自爆霊と秋霖は村だと思うんだよな」
自爆霊さんは狂人です」
ロビンソンさんの会話「秋霖は村目かぁ」
ヒョウウンさんの会話「最低でも自爆霊と秋霖は村だと思うんだよな」
ロビンソンさんの会話「うーん、相方かまれそうな気がするが、正直わからん。どこが黒い?」
小野井本さん「◆ヒョウウンさんの会話 「まあ小野井本は最終日残ると狼に丸め込まれそうだしこれで良かったんだよな()」
よかったと思いますよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
小野井本さん「お天気終末色さんこそお疲れ様です」
秋霖さんの独り言「自爆霊は初日朝一か・・・」
ヒョウウンさんの会話「まあ小野井本は最終日残ると狼に丸め込まれそうだしこれで良かったんだよな()」
お天気終末色さん「相方には悪いけれど少し離席しますの! 頑張って…!」
小野井本さん「僕の投票先が狼ですね」
お天気終末色さん「小野井本さんお疲れ様でした!」
小野井本さん「僕は死にましたが何ですか?」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
経済成長さんの遠吠え「ロックがああもうねえ」
4日目の夜となりました。(14/08/27 22:23:11)
小野井本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヒョウウンさん0 票投票先 → 小野井本さん
自爆霊さん0 票投票先 → 小野井本さん
経済成長さん1 票投票先 → 小野井本さん
小野井本さん6 票投票先 → 経済成長さん
ロビンソンさん0 票投票先 → 小野井本さん
秋霖さん0 票投票先 → 小野井本さん
だがしかしさん0 票投票先 → 小野井本さん
経済成長さん「>だがしかし あー挨拶遅かったのかそこは見てなかったすまない
たがヒョウウンの誘導で吊られたようにしか見えなかったので警戒してる」
だがしかしさん「多分終わらない」
小野井本さん「そんな気がしますか?>経済成長さん」
だがしかしさん◆経済成長 「んー吠え数的に狼騙りきそうだったけど、2−2ねぇ
そうなると狼特攻ってのは切りづらいから、真引きなのかしら」
なんで狐、狂特攻をとばして真引きが先にでた?これだけ夜のあいだに答えを用意してくれ
秋霖さん「ほぼLWなんだから狂目より狼目をさっさと指定していったほうがいいんじゃないの?
共有がそこを狼目と思ってるならまぁ、いいけどさ」
経済成長さん「ていうか私誘導が激し過ぎるんだけど、これ潜伏狂人がいて歩調合せてるような印象を受けるんだが」
自爆霊さん「◆小野井本さん 「経済成長さんを吊るべきか僕が吊られるべきか?」
とか思ったら生存欲匂わせる発言してるので吊りでよさげ」
だがしかしさん「◆しばいぬ 「霊能ロラせずグレランする意味」
この発言してるし見えてないのわかるだろ
それより挨拶が抜群に遅い方を吊らない方が不自然>経済成長」
経済成長さん「ただ、お天気の発言力と比べると小野の位置は潜伏狼としては不適当には思うが」
小野井本さん「経済成長さんを吊るべきか僕が吊られるべきか?」
秋霖さん「そこ放置でいいと思うんだけどなぁ
狂はあっても狼ではないと思うし」
自爆霊さん「そこでステ狙っていくのー?お天気が初めから騙り役くさかったしそこ狼とは思えないんだけど」
お天気終末色さん「はあはあ相方頑張れ頑張れ…」
だがしかしさん「絶対経済成長から入ったほうがいいと思う」
幸せのカテゴリさん「てかそもそも指定いらない場面だったな。。。」
小野井本さん「ヒョウウンさん、COはありません。以上です」
経済成長さん「だがしかしは私にやけにロックが掛かってるね
しばいぬは小野よりは発言はあった位置
13村で考察できない発言少ない位置を攻めて残す意味は薄いと判断しました」
秋霖さん「お天気の囲い位置ということを考えると自爆霊が狼目
●だされたのに囲うかという意見もあるだろうけれど、変える余裕がなかったとも考えられる

即噛みしそうな位置としてはだがしかしが狼目
発言も強く、占われる前にやらなければと一番思いそうなのがここ」
だがしかしさん「◆自爆霊さん 「個人的には経済成長一発狙いをプッシュ」
ほーん」
ヒョウウンさん指定:小野井本
念のため聞くがCOはあるか?
だがしかしさん「◆経済成長さん 「霊アマ不発か色が見れない」
この辺りも俺の中の狼ポイント」
ロビンソンさん「まぁさすがにお天気は狼だと思うよ、戦場の●だし。」
ゲームマスター「潜伏狂人さんが的確にLWさんに誘導してるというアレ」
自爆霊さん「個人的には経済成長一発狙いをプッシュ」
幸せのカテゴリさん「小野指定から入らなきゃどう考えても勝てるはず」
だがしかしさん「見る必要ない、ほぼ確実に狼」
経済成長さん「それでは共有の指定進行ですね」
だがしかしさん「14吠えで打ち合わせをしておいて、お天気の方が騙りに出る
これは潜伏に自信があるか初手囲い
で、自爆霊は初手で囲いが必要ではない位置なので経済狼が濃い」
自爆霊さん「これで霊能結果○とかだったらびっくりだけど、まぁどうせ狼だよねっていう」
小野井本さん「共有は両方生存ですね」
だがしかしさん「経済成長じゃねやっぱ
お天気が騙りに出て、相方になりそうな位置がそこしかない
しばいぬ吊りに異論を唱えてるのもよくわからないし
◆経済成長 「じゃあ霊結果○ならお天気吊ってGOGOか」
この発言の意図も不明

◆秋霖 「だがしかしさんの遅延特攻みない発言が気になってるんだけど、どうしてみないって昨日の段階で言えるの?
結果として合っていたけどさ」
発言スペックとお天気の反応の悪さ
真ならあんな大文字遅延●くらったらもっとわめきたててもいいし、
そもそも視点が変(これは昨日言ったが)
わかるか?

自爆霊は●もらいから即囲いで結果を出すかというと微妙なので若干村目
発言は普通」
秋霖さん「霊能噛まれたか
まぁ、お天気狼で間違いないだろうからいいのだけれど」
経済成長さん「霊アマ不発か色が見れない」
だがしかしさん「おはろー」
お天気終末色さん「幸せのカテゴリさんお疲れ様でした」
自爆霊さんおはよう
>潜伏狂なんか狙って吊ってるより狼目のところ狙っていくべき
そりゃ狼を1発で吊るせればそれでいいに決まってるが、狂警戒も大事ってこと。
ひとまず臭いところは無条件でつるせばいい

あとこの強烈な噛みからして潜伏狼は強いところにいそう。
その候補としては経済成長とだがしかしかな。

◆だがしかし「まあお天気が狼でもそれくらいはできそうなので微妙な線だが」
お天気狼が見えてるようには感じない発言。よってやや村寄り
一方経済成長がお天気に追い打ちかけてる感じなのが気になったかなーってとこ
ロビンソンさん「おはよう、相方ヒョウウン。」
幸せのカテゴリさん「おつかれんかー☆ 狩人すまんな」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
経済成長さん@雑感
大グレラン大会。※ただし共有の指定つき。

吊りたいのは、下2つ
・地縛霊は昨日の潜伏狂警戒する発言が内訳見えてる人外くさい。
・小野井本は、初日のグレラン次点者で現状SG候補。

どっちかと言えば地縛霊から入った方がいいかなという印象
小野井本さん「おはようございます」
ヒョウウンさん「霊能撤回 共有COだ
相方は確認頼むぜ」
経済成長さん「おはようございます。」
秋霖さん「おはよう」
幸せのカテゴリさん「霊結果●」
4日目の朝となりました。(14/08/27 22:17:27)
幸せのカテゴリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸せのカテゴリさんを狙います。 >>> 経済成長 <<<
ロビンソンさんの会話「なるほど。まぁ指定は相方がやっていいよ」
ヒョウウンさんの会話「まあ小野井本は最終日残したくないからここ指定でいいぜ」
小野井本さんの独り言「ですがまだ生きてたら…もしかして黒と言われるかもしれませんね」
小野井本さんの独り言「ここで僕が死んだら僕は白確定ですね」
ゲームマスター「◆経済成長さんの遠吠え 「幸せかな」
センサーこわい」
ヒョウウンさんの会話「ただそこLW想定で占い噛むのかといわれると微妙なんだよな」
幸せのカテゴリさんの独り言「秋だなあ つるなら 時点で経済
自爆は村くさいかなあ」
ゲームマスター「ところでお天気さん吊りならアーマー解除して霊護衛鉄板指示だとだめなんでしょうかね?
戦場さん噛みで狩いないと考えるなら微妙なんだろうか、どうなんだろ」
経済成長さんの遠吠え「幸せかな」
幸せのカテゴリさんの独り言「だがしかしならきっと小野白目に持ってこれるはず」
経済成長さんの遠吠え「100でどっか噛もう」
経済成長さんの遠吠え「あって自爆かなあ」
幸せのカテゴリさんの独り言「秋霖 経済 自爆霊 と吊れば勝てるな」
ロビンソンさんの会話「●は小野>秋って感じかなぁまだ。」
幸せのカテゴリさんの独り言「だがしかしは村なはず」
経済成長さんの遠吠え「3吊り 狂人センサーはない」
戦場の歌姫さん「正直銃殺でるとは思わなかった・・・・」
ヒョウウンさんの会話「まあ、そうだったな」
経済成長さんの遠吠え「噛みに行こうかね」
お天気終末色さん「あいかたがんばって! こんなに早くLWにさせてごめんね」
経済成長さんの遠吠え「とりあえず○をどっかつぶして 明日小野あたりを吊ってそっから」
小野井本さんの独り言「やばい、僕寡黙気味ですね」
ロビンソンさんの会話「もう共有COしてもよかったのでは?」
お天気終末色さん「お疲れ様でした」
幸せのカテゴリさんの独り言「小野狼はありえないはず この2wなら」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
お天気終末色さん「対抗に○出した方がよかったなー」
経済成長さんの遠吠え「さあてだがしが邪魔だなあ たが灰は下手に減らせない」
しばいぬさん「生きてたら歌姫護衛してたーよ
吊られてすまないわん」
経済成長さんの遠吠え「相方おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/08/27 22:12:24)
お天気終末色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
幸せのカテゴリさん0 票投票先 → お天気終末色さん
ヒョウウンさん0 票投票先 → お天気終末色さん
自爆霊さん0 票投票先 → お天気終末色さん
経済成長さん0 票投票先 → お天気終末色さん
小野井本さん0 票投票先 → お天気終末色さん
ロビンソンさん1 票投票先 → お天気終末色さん
秋霖さん0 票投票先 → お天気終末色さん
だがしかしさん0 票投票先 → お天気終末色さん
お天気終末色さん8 票投票先 → ロビンソンさん
IRUKAさん「呪殺なのでなぐります!!!!」
ゲームマスター「oh...>しばいぬ」
戦場の歌姫さん「朝一で貼れなくて焦った
まー●と銃殺だしたから、殴らないでね!」
幸せのカテゴリさん「しばいぬは非狩だと思ったから投票したんだがなあ
ただこの展開になることはお天気も想像ついてるはずだから
それなりのところがLWだ」
経済成長さん「>地縛霊 だって吠え数は多かった。有能な狂人なら余裕で潜れる位置だから
挨拶位置はあてにならないと思うが」
自爆霊さん戦場真とわかった以上、潜伏狂いる可能性はある。簡単なことだろ?>経済成長
しばいぬさん「狩人日記作ってたらとっくに夜が明けていたっていうアレ>挨拶遅延」
ロビンソンさん「そうだね、潜伏狂人の可能性は結構あるし奇数だけど、とにかく狼を見つけたい。」
だがしかしさん「つーか案の定お天気が騙り予定の方だったから、もう一匹は挨拶位置じゃはかれねえな」
ヒョウウンさん「あと占いは真狼だろうし潜伏狂人にも気を付けたいところなんだよな」
幸せのカテゴリさん「狩人がいる場合の真証明方法は死体なしを出すことだ それ以外認められると思うな」
秋霖さん「即噛みしてくるってことは、発言に自信があるところなんじゃないかな
占われてしまう前に賭けに出る必要があったって感じかな」
自爆霊さん「●進行のグレランで挨拶遅い位置を吊っていくのは基本」
経済成長さん「>地縛霊 潜伏狂なんか狙って吊ってるより狼目のところ狙っていくべき
ていうかなんで狂人潜ってるの決め打ってるの?」
お天気終末色さん「えっ なんで私の真切るとか言ってるのこの村は><
やめて><」
だがしかしさん「潜伏狂は狙う必要ねえよ
人外、ひいては狼を狙う>自爆霊」
小野井本さん「IRUKAさんにロビンソンさん吊ろうみたいなことを言ったのはなぜと言いたかったんですが本人が死んだのでやめました」
自爆霊さん「しばいぬ狩人ありそうだが、あの挨拶遅い位置で狩人ってのも違和感あるがね」
秋霖さん「挨拶が遅すぎたから、●で出遅れた狂人かなと思ったから>経済成長」
幸せのカテゴリさんお天気吊って、
自爆霊 経済成長 小野井本 秋霖 だがしかし の5グレから
3吊り
だがしかしさん「まあお天気が狼でもそれくらいはできそうなので微妙な線だが」
自爆霊さん「戦場吊ったら潜伏狂を狙いつつLWを狙っていく吊り進行」
ヒョウウンさん「なんかこれしばいぬで狩人吊れちまったような気がすっげーするんだが…」
だがしかしさん「あと即抜いてくるところ」
だがしかしさん「経済成長が本線
100噛み、真面目なところ」
経済成長さん「とりあえず昨日しばいぬに投票した秋霖とだがしかしの意図を私は聞きたい」
ロビンソンさん「お天気吊って残り吊り三回でグレーからLWを探す。」
秋霖さん「だがしかしさんの遅延特攻みない発言が気になってるんだけど、どうしてみないって昨日の段階で言えるの?
結果として合っていたけどさ」
お天気終末色さん占い理由
多弁目ではあるけれど正直読めない。
ホモみたいな発言が多くて。
こういうところを占うのが私のジャスティス
こういうタイプは正直見えない。
占い一手使って中身見るのがベスト。
だがしかしさん「夜の考察全部はっとこ
ここからはそういう展開になる
全力で村アピ」
ヒョウウンさん「流石にこれはお天気終末色吊りてぇところだな」
経済成長さん「じゃあ霊結果○ならお天気吊ってGOGOか」
自爆霊さん「これは完全に狩人不在って感じだな。護衛先は戦場しかなかったはずなので」
幸せのカテゴリさんさっさとグレ考察にかかれ 村は
だがしかしさん「どう見ても挨拶が群を抜いて遅いしばいぬ吊り
これは満場一致でいいレベル

秋霖も微妙
小野は白っぽいが吊りでいい位置

IRUKA
知らんけど焦ってるの?狂人?

◆経済成長 「んー吠え数的に狼騙りきそうだったけど、2−2ねぇ
そうなると狼特攻ってのは切りづらいから、真引きなのかしら」
真面目な上で狂狐特攻の真ヒットをすっ飛ばしているのが印象悪い
基本的に考察がまともだが遅めなのでここは狼っぽい印象

自爆霊
普通。狼位置にもなりうる
その場合お天気狼での初手囲い濃厚」
ロビンソンさん「理由もないし、お天気吊ろうと思うけどどうだろう」
だがしかしさん◆お天気終末色 「もう一つ言っておくと対抗は恐らく狐か… 狼狂は薄目な気がする。
こんな遅い●出しであるのはきっと他の人のあいさつを確認して真占い目のところに●ぶつけてきた感じだと思う」
一晩たったところで改めて聞くけど、
戦場の歌姫がそんなこと出来そうに見えた?
戦場の歌姫さん「お疲れ様ー」
経済成長さん「お天気理由早く貼りなさい」
秋霖さん「お天気吊ってグレラン勝負かな」
お天気終末色さん「ごめん! 昨日投票間違えた!」
だがしかしさん「遺言呪殺やろな」
経済成長さん「2死体?遺言呪殺?」
自爆霊さん「はいOK。お天気をさっさと吊るしてしまいましょー」
小野井本さん「あれ?銃殺ですか?」
ロビンソンさん「あ、遺言銃殺かなこれは」
幸せのカテゴリさんゲームセットのようだな あとはグレラン楽しみましょう
だがしかしさん「おはたんく」
お天気終末色さん「占いCO IRUKA○」
ゲームマスター「占いさんおきつねさまお疲れ様ですー」
IRUKAさん「お疲れ様です」
経済成長さん「@雑感
とりあえず霊結果○で今日呪殺でも出てなかったら、お天気切りでいいと思う。
しばいぬが誘導くらって死んだんだけど、そこそんなに臭かった?
霊能にのっかって投票したところに人外いるんじゃないの?

幸せのカテゴリさん 0 票 投票先 → しばいぬさん
ヒョウウンさん 0 票 投票先 → しばいぬさん
ロビンソンさん 0 票 投票先 → しばいぬさん
秋霖さん 1 票 投票先 → しばいぬさん
だがしかしさん 0 票 投票先 → しばいぬさん」
秋霖さん「あ、はい、銃殺ですね」
ロビンソンさん「おはよう」
自爆霊さんおはよう
お天気を即座に真切るって意見が散見されたのにびっくり
●からCOしたとはいえ、戦場も遅延●だ。盲信できるほどじゃない
しばらくは両方の真を追っていくべきだと思う。

グレー印象だが、小野を吊れば戦場視点の潜伏狂を吊れる可能性が高い
あとIRUKAはヘイトを稼いでいるがたぶん村
小野井本さん「おはようございます」
ヒョウウンさん「霊能CO しばいぬは○だったぜ

幸せのカテゴリさん 0 票 投票先 → しばいぬさん
ヒョウウンさん 0 票 投票先 → しばいぬさん
ロビンソンさん 0 票 投票先 → しばいぬさん
秋霖さん 1 票 投票先 → しばいぬさん
だがしかしさん 0 票 投票先 → しばいぬさん

自爆霊さん 0 票 投票先 → 小野井本さん
しばいぬさん 5 票 投票先 → 小野井本さん
経済成長さん 0 票 投票先 → 小野井本さん
IRUKAさん 1 票 投票先 → 小野井本さん

小野井本さん 4 票 投票先 → お天気終末色さん

戦場の歌姫さん 0 票 投票先 → IRUKAさん

お天気終末色さん 1 票 投票先 → 秋霖さん 」
経済成長さん「おはようございます。」
秋霖さん「おはよう」
幸せのカテゴリさん「霊能CO  しばいぬ○」
3日目の朝となりました。(14/08/27 22:06:32)
IRUKAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦場の歌姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦場の歌姫さんを狙います。 >>> お天気終末色 <<<
幸せのカテゴリさんの独り言「簡単にいうとお天気偽しかない」
ロビンソンさんの会話「真狼なら逆に霊アーマーが悪い方向にいくかもしれない」
幸せのカテゴリさんの独り言「貼れないからね・・・ 考察落としておこう」
幸せのカテゴリさんの独り言「戦場真、お天気狼 が最もありがちな展開(8割)、
お天気真、戦場狼≧狐>狂 がめんどくさいケース(1.5割) 
戦場狂、お天気狼(0.5割)

挨拶が遅れてたのは、しばいぬ のみ
狼のあの初日の相談量で全潜伏は考えにくい よって狼はだいたい騙って来てる
そもそもあの吠え数 狂がもともと伏せようと意気込んでてもおかしくない

戦場視点 しばいぬ狂もありえる くらいで
お天気視点 戦場が狼 くらいしか考えにくい」
ロビンソンさんの会話「村は戦場真目でみてるっぽいけど」
ヒョウウンさんの会話「占い切るのは早いぜ」
ロビンソンさんの会話「戦場のCOが遅かったのがなんともなぁ」
ロビンソンさんの会話「占いは切らない?」
ゲームマスター「ここで即占いチャレする狼さんの度胸こわい」
しばいぬさん「ヒョウウンさん自分で誘導しといて今更なんなんだよw」
ヒョウウンさんの会話「指定に関しては相方に任せるぜ
とりあえず小野井本>秋霖で指定していけばいいと思うぜ」
ロビンソンさんの会話「もし狩人だったら厳しいけど、仕方ない」
小野井本さんの独り言「と思ったら他に3人もいますね」
経済成長さんの遠吠え「わかった抜けなかったらごめん100了解」
お天気終末色さんの遠吠え「いや 対抗噛むわ」
しばいぬさん「予告なら神だ」
経済成長さんの遠吠え「じゃあ自爆噛んでみる?」
お天気終末色さんの遠吠え「それと昨日130って言ったのに100で噛んでごめんね
じゃあ今日は対抗神100で」
ヒョウウンさんの会話「◆しばいぬ「霊能ロラせずグレランする意味」
これが吊られたくない狩人の可能性は結構あると思うんだよな」
小野井本さんの独り言「ふう…明日はどうすればいいんだか」
お天気終末色さんの遠吠え「対抗いこうか。 賭けが必要だわ」
お天気終末色さんの遠吠え「自爆狩も十分ありそうなのがまた。」
ロビンソンさんの会話「明日から指定?」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
経済成長さんの遠吠え「対抗行ってみようか 多分そうでもしないと勝てないよねぇ」
お天気終末色さんの遠吠え「対抗即抜きは難しそうだけどなー…」
しばいぬさん「狩人初日やったんや!」
IRUKAさんを占います。 >>> 戦場の歌姫 <<<
ロビンソンさんの会話「狩人であんな挨拶遅いかな?」
IRUKAさんの念話「占いの不慣れぽいから戦場さんが真ぽい」
経済成長さんの遠吠え「もしくは自爆狩目で抜いてからの真チャレ」
ヒョウウンさんの会話「投票した後に狩人っぽいと思ったが遅かったか…」
秋霖さんの独り言「お天気終末色さん 1 票 投票先 → 秋霖さん
予告されてしまった。お天気狼なら噛みあわせされる?」
ゲームマスター「戦場の歌姫さん 0 票 投票先 → IRUKAさん
これは予告なのでしょうか…はてさて」
しばいぬさん「いやん」
経済成長さんの遠吠え「もしくは霊アマ突破か」
IRUKAさんの念話「これ予告だったら死んだ臭い」
小野井本さんの独り言「IRUKAさん僕に投票してますね」
ゲームマスター「割れましたねえ 狩人さんお疲れ様ですー」
経済成長さんの遠吠え「どうしようかねぇ 対抗即抜きいけると思う?」
2日目の夜となりました。(14/08/27 22:01:13)
しばいぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
幸せのカテゴリさん0 票投票先 → しばいぬさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → しばいぬさん
自爆霊さん0 票投票先 → 小野井本さん
しばいぬさん5 票投票先 → 小野井本さん
経済成長さん0 票投票先 → 小野井本さん
小野井本さん4 票投票先 → お天気終末色さん
ロビンソンさん0 票投票先 → しばいぬさん
秋霖さん1 票投票先 → しばいぬさん
だがしかしさん0 票投票先 → しばいぬさん
戦場の歌姫さん0 票投票先 → IRUKAさん
IRUKAさん1 票投票先 → 小野井本さん
お天気終末色さん1 票投票先 → 秋霖さん
ゲームマスター「秋霖さん、戦場の歌姫さん、お天気終末色さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ヒョウウンさん「◆しばいぬさん 「霊能ロラせずグレランする意味」
ここ吊れば人がい吊れるんじゃねーのか?」
自爆霊さん「対抗遅延●だし」
秋霖さん「天気は対抗狐の理由が薄いな」
IRUKAさん「共有が無駄に情報隠すの好きじゃないんだよね
ロビさんや」
経済成長さん「お天気視点は狂人/狐特攻なんじゃないの?
そしたら騙り予定してた遅い位置に狼いそうだけど、まあこっち真は薄そう」
だがしかしさん「お天気のね」
自爆霊さん「●もらいとはいえ、お天気がそんな即座に真きられるような要素あるか?」
だがしかしさん「割と真切りたい気持ち」
お天気終末色さん「●ぶつけられた私の立場で言うのも変だが」
戦場の歌姫さん「これ予告いる?」
しばいぬさん「霊能ロラせずグレランする意味」
お天気終末色さん「ちょっとどころじゃねえ 遅すぎる
この状況だし私が疑われるの仕方ないとは思うけれど とにかく村は私、対抗 両方の真を追ってほしい。 間違っても私の真をいますぐ切ったりするな。
頼む。」
IRUKAさん「じゃあロビンソン吊ろうか」
だがしかしさんまあ戦場の歌姫視点でも挨拶遅い位置に狂人がいるとも限らないほえだったので挨拶位置はあまり考慮するな
ヒョウウンさん「あと結果貼るのに文字の大きさを変える必要ないと思うんだがな>戦場の歌姫」
経済成長さん「お天気は明日銃殺出てなかったら間違いなく切られると思いなさい」
戦場の歌姫さん「ヒョウウンさん 「その位置情報色々と間違ってるし名前も間違ってるんだが>戦場の歌姫」
 >名前ミスは気づかなかったわ」
秋霖さん「朝一狙ってあの遅さねぇ
言い訳にしてももっとうまく言うのがありそうなものだけど」
自爆霊さん「歌姫真でみるなら真狼、お天気真でみるなら真狂目っていったとこ」
だがしかしさん対抗なんに見える?>お天気
あと君は挨拶位置にこだわらず占っていいよ
経済成長さん「んー吠え数的に狼騙りきそうだったけど、2−2ねぇ
そうなると狼特攻ってのは切りづらいから、真引きなのかしら」
IRUKAさん「それと戦場さんにもう一言位置情報はいらんぞ。わかめてやから」
しばいぬさん「これはお天気終末色偽でいいんじゃね?」
小野井本さん「グレランですね、はい」
ヒョウウンさん「グレラン了解したぜ」
お天気終末色さんもう一つ言っておくと対抗は恐らく狐か… 狼狂は薄目な気がする。
こんな遅い●出しであるのはきっと他の人のあいさつを確認して真占い目のところに●ぶつけてきた感じだと思う
幸せのカテゴリさん「両方予告しろ」
しばいぬさん「あれ2−2になってるわー」
だがしかしさん「ほぼ確実に狼が騙り予定だった
●出したのが真なら、お天気が騙り予定の狼の可能性は高いCCO速度的に
●遅延特攻は見ない」
自爆霊さん「とりあえず歌姫は●が遅い理由についてはしっかり述べるべき
狂人や狐の遅延特攻とみられてもしょうがない」
IRUKAさん「おう、お天気おねえさんのごとく予告頼むわ>天気」
経済成長さん「あぁ2−2なのか」
ヒョウウンさん「そして対抗がいるのか
まぁ、共有ってところだろうな」
ロビンソンさん共有CO グレランで。
戦場の歌姫さん「朝一狙っての●だけど、ちょっと遅かったのは申し訳ない」
秋霖さん「2−2ね
共有はロラするのか、グレランするのか指示よろしくー」
経済成長さん「っていうか共有は潜ってても意味ないから早く出なさい」
ヒョウウンさん「その位置情報色々と間違ってるし名前も間違ってるんだが>戦場の歌姫」
小野井本さん「>IRUKAさん
そんなものに期待しないでください」
ロビンソンさん「○進行ではないんだなぁ」
IRUKAさん「戦場さんは大文字にせずなるべく早く出るべきでした」
しばいぬさん「占い3人でロラ開始まで見えた
って予想してたら2−1なのね」
幸せのカテゴリさん「お前も訂正してるのちゃんと見てくれよな>秋霖さん」
自爆霊さん「なんか大文字がうるさいというかなんというか」
ゲームマスター「真占いさんの遅延●からのCCO 狂人さんは潜伏の模様」
経済成長さん「>歌姫 なんでちょっと遅いCOなの?」
お天気終末色さん初めに言っておく。 予告はする。 この状況だと私すぐ抜かれそうだ
秋霖さん「霊能はよく見ような、○進行じゃないから」
IRUKAさんいいのか?そんなことして俺はノンケでも食っちまう男だぜ!
自爆霊さん「とか思ったら華麗に出てくるCCO。」
だがしかしさん「グレランなら挨拶遅いところ吊りで」
経済成長さん「黒からのCCO把握
霊能共有もはよ」
IRUKAさん服なんか捨ててかかってこい!!!!!
お天気終末色さん「対抗の●出すスピードが遅すぎる」
幸せのカテゴリさん「訂正 ●進行だけどCCO確認したから」
ヒョウウンさんCCO確認したし
霊能COさせてもらうぜ
小野井本さん「いきなり2COですか」
秋霖さん「遅い●だなぁ
CCOまで確認」
IRUKAさん男の尻にしか興味はないぜ!!!!!!
ロビンソンさん「遅い●だしからのCCOまで把握」
お天気終末色さん「占い理由
なんて迷惑な霊なんだ!!
自爆するなら人が居ないところでお願いしますね。
と。…→占いですね。 今気づいたけど\(^o^)/」
しばいぬさん「おはわんわん!
おおかみじゃないよ!しばいぬだよ!」
自爆霊さん「めちゃくちゃ遅い●まで確認した」
戦場の歌姫さん初日だから、深い理由なないけど、名前が長かったのとアイコン色が被っていたから占った
 位置左ヒョウケン 下小野井本 右 自爆霊
幸せのカテゴリさん○進行確認 霊能CO
IRUKAさんすまないホモ以外は帰ってくれないか!!!
お天気終末色さん「占いCO 自爆霊○」
ロビンソンさん「おはよう」
経済成長さん「吠えは計14.前半から終盤までコンスタントに増えていた印象。
ここが狼不利な13村であることも踏まえて、騙りはきそう。
かつ入念に打ち合わせるようであれば初心者騙りか?」
だがしかしさん「真狼−真」
戦場の歌姫さん占いCO お天気終末色 ●
小野井本さん「おはようございます」
IRUKAさんウホ!いい男!!!!!
経済成長さん「おはようございます。」
秋霖さん「おはよう」
だがしかしさん「おはたんく」
幸せのカテゴリさん「おはようございます」
ヒョウウンさん「おはよう」
自爆霊さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/08/27 21:54:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お天気終末色 <<<
ヒョウウンさんの独り言「おはよう」
だがしかしさんの独り言「14」
ヒョウウンさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
さて、役欠けはなし どうなるでしょうか」
ロビンソンさんの会話「いいよ、気楽にいこう」
ゲームマスター「◆自爆霊さんの独り言 「って、関係ないこと考えてたら自分が狂人だってこと忘れてた」
ファッ」
ヒョウウンさんの会話「ただあまり期待はしないでくれな」
小野井本さんの独り言「わんわんお>GMさん」
自爆霊さんの独り言「って、関係ないこと考えてたら自分が狂人だってこと忘れてた」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ロビンソンさんの会話「サンクス」
小野井本さんの独り言「「おのいもと」じゃなくて「おののいもと」です。間違えないように」
秋霖さんの独り言「14吠えですか」
ヒョウウンさんの会話「そんじゃ俺がアーマー掛けさせてもらうぜ」
ロビンソンさんの会話「相方やりたくなければ、やるけど」
ロビンソンさんの会話「自分下手かも、一回アーマー役やったけど霊ぬかれたw」
お天気終末色さんの遠吠え「●ぶつけられたら私は占いCCOします」
しばいぬさんの独り言「わんわんおー」
経済成長さんの遠吠え「ではよろしくねー」
幸せのカテゴリさんの独り言「12」
秋霖さんの独り言「吠え多いなぁ」
お天気終末色さんの遠吠え「分かりましたー」
ゲームマスター「◆IRUKAさんの念話 「服なんか捨ててかかってこい!!!!!」
わろた」
ヒョウウンさんの会話「やりたいところだけど、どっちがやるかが問題だな>アーマー」
経済成長さんの遠吠え「囲いは要らないかなとりあえず」
お天気終末色さんの遠吠え「おkです。 130で噛みますね」
ゲームマスター「◆IRUKAさんの念話 「男の尻にしか興味はないぜ!!!!!!」
ホモェ……」
IRUKAさんの念話「服なんか捨ててかかってこい!!!!!」
小野井本さんの独り言「その顔文字どっかで見たような気が……いえ、何でもないです」
自爆霊さんの独り言「このままだとハイボマンになりそう」
経済成長さんの遠吠え「ボーダーは6〜8くらいでしょうねぇ
噛みもお任せできる?」
ロビンソンさんの会話「アーマーとかやる?」
お天気終末色さんの遠吠え「分かりました 囲い必要です?」
ロビンソンさんの会話「me too」
お天気終末色さんの遠吠え「ボーダーによるとしか言えないな ごめんなさいね」
ヒョウウンさんの会話「いや、センサーは大体腐ってるから」
経済成長さんの遠吠え「じゃあ占いで出てもらってもいいですか
私は潜伏頑張ります」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>該当」
ヒョウウンさんの独り言「この酉4連続で共有なんだがどういうことだ?>GM」
経済成長さんの遠吠え「抜けられそうなら私騙るけども」
お天気終末色さんの遠吠え「グレランなあ… 久し振りだからな…><」
お天気終末色さんを占います。 >>> 戦場の歌姫 <<<
ロビンソンさんの会話「よろしく、何か頼もしそうな相方だ。」
小野井本さんの独り言「ほげー村人だよー」
経済成長さんの遠吠え「どっちか騙りましょうかそれでは 相方はグレランどんな感じ?」
自爆霊さんの独り言「ニンフィアのニックネームがおもいつかない」
お天気終末色さんの遠吠え「おっと 宜しくお願い致します なんでもやります」
IRUKAさんの念話「男の尻にしか興味はないぜ!!!!!!」
秋霖さんの独り言「すむらですか」
ヒョウウンさんの会話「共有か
相方はよろしく頼むぜ」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
経済成長さんの遠吠え「うわあよろしく」
IRUKAさんの念話「応」
しばいぬさんの独り言「がーん」
幸せのカテゴリさんの独り言「GMさん村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/27 21:49:26)
ゲームマスターそれでは開始します!
お天気終末色さん「よろしくね」
IRUKAさん「ホモはどこだ?」
経済成長さん「よろしく」
だがしかしさん「よろたんく」
幸せのカテゴリさん「よろしく」
しばいぬさん「よろしくお願いします」
秋霖さん「よろしくー」
戦場の歌姫さん「よろです」
ヒョウウンさん「よろしく頼むぜ」
小野井本さん「よろしくお願いします」
自爆霊さん「よろしく」
ロビンソンさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター酉チェック完了しました それでは2147で更新揃えて下さいませー
IRUKAさん「うほ!!いいGM!!」
ゲームマスター「0532…?>IRUKAさん」
IRUKAさん「いるかアイコンの場所が分からないんごwwwww」
kariさんがだがしかしに名前を変更しました。
さんがお天気終末色に名前を変更しました。
kariさんが自爆霊に名前を変更しました。
kariさんが秋霖に名前を変更しました。
kariさんがロビンソンに名前を変更しました。
kariさんがヒョウウンに名前を変更しました。
kariさんがしばいぬに名前を変更しました。
kariさんが戦場の歌姫に名前を変更しました。
小野井本さん「飲み物はいりません」
kariさんが幸せのカテゴリに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんの酉チェックしてまいりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
お天気終末色さん「こんばんわんわんお(U^ω^)」
小野井本さん「お、13人揃いましたね」
小野井本さん「わかりました>GMさん」
さん」が村へやってきました。(14/08/27 21:42:37)
ゲームマスター「@1なので以降更新時間は設けません 適度にぽちぽちしておいてくれると嬉しいです」
かりさんがIRUKAに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
IRUKAさん「わん」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/27 21:38:06)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2140で
小野井本さん「後にできた村が先に始まりそうですね。多分(16/17でした)」
ゲームマスター「お二方とも回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>黄色kariさん、茶色kariさん」
ロビンソンさん「真狂狼-真とか狂狼狐-真とか?>GM」
秋霖さん「真占いに占われる、投票で吊られる、投票しないで突然死
これでいいですか?」
ゲームマスター8番目黄色kariさんに質問です。
この村における3-1の内訳を二つお答え下さい

9番目茶色kariさんに質問です
役職「妖狐」の死亡条件を全てお答え下さいませ
ゲームマスター「戻ってまいりました(`・ω・´)」
小野井本さん「戻ってきましたかGMさん」
ゲームマスター「戻りました 来た方はいらっしゃいませー」
kariさんが経済成長に名前を変更しました。
戦場の歌姫さん「こんばんわー」
だがしかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 21:18:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 21:18:03)
秋霖さん「(U^ω^)わんわんお!」
小野井本さん「なぜアイコンの色が赤なのかって?
ギャグマンガ日和で小野妹子が着ていたジャージの色が赤だからですよ。」
秋霖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 21:14:49)
ロビンソンさん「(U^ω^)わんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 21:10:35)
小野井本さん「(U^ω^)こんばんわんわんお!」
小野井本さん」が村へやってきました。(14/08/27 21:06:14)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2130で
GMも少々離席しますね 更新時間までには戻ってまいります
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2105で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
経済成長さん「こんばんは」
しばいぬさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 20:42:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
しばいぬさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 20:39:52)
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
ヒョウウンさん「もどり」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2045で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
自爆霊さん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 20:23:17)
ゲームマスター「はーい、いってらっしゃいませ」
ヒョウウンさん「それじゃあお風呂入ってきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ヒョウウンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 20:05:55)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2025で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
幸せのカテゴリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 20:04:35)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る