過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
徹夜族
徹夜族
[村 人]
(死 亡)
 
 
伯爵
utamaru
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちゅるやさん
るぴ子 ◆Mx6T2CjE9M
[共有者]
(死 亡)
 
 
かぶにゃん
なのか ◆dubgAk1ZhA
[人 狼]
(生存中)
 
 
男の子
◆wPlCd69Vzk
[人 狼]
(生存中)
 
 
シルバー天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(生存中)
 
 
コマツナ
カボス
[村 人]
(死 亡)
 
 
慧心
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
乾杯
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ルゥ
けーら ◆Haaku/Rgis
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ウィンター
むすこ ◆wXqZ./fy2c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リップル
アル ◆G.JtwwImUQ
[猫 又]
(生存中)
 
 
ポクテ
ポクテ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ふがし
u4y6u5r4ik
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ビックラコイタ
ハム太郎
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP初心者村 〜 140915番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ふがしさん「皆さんありがとうございました!
楽しかったです。次はもっと頑張りますので、またどこかで」
リップルさん「この敗戦申し訳ない、次会った村で取り返します>シルバー天使さん」
かぶにゃんさん「GMさん村立てありがとうございました!」
かぶにゃんさん「いっしょに遊んでくれた方ありがとうございます。
ログみてきますね!」
さん「みなさん、おやすみなのです。」
シルバー天使さん「またどこかの村で会いましょう!>リップルさん」
リップルさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
リップルさん「まぁとにかく猫COでしたね!基本!
村の方々には申し訳ない」
ゲームマスター「皆さん遅くまでお疲れさまでした、入村ありがとうございました」
シルバー天使さん「うん、だから票まとめる気のない猫に合わせる必要無いと思っただけです」
ルゥさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
ルゥさん「あんな潜伏占い残したら出てきた瞬間に負けるから噛まないと駄目だよ!無理!きつい!」
ゲームマスター「↓それこそ猫又がCOして、票を取りまとめることが必要」
シルバー天使さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
シルバー天使さん「私視点ルゥ真が無いので。っていうのがありましたが、猫は7人の時に出てないなら票変えそうにないポクテさんに合わせることにしました。」
ゲームマスター「2日目ポクテ噛み余裕でした」
男の子さん「何回かポクテさん噛み提案したけど噛んだら面白くないよねって空気なのかなとw真っ向勝負のほうが面白いですもんね」
ルゥさん「初心者村だからこそ考えないといけないんだよなあ」
ふがしさん「占いが潜伏って凄いなぁと思いました!」
かぶにゃんさん「というかね。初心者村で潜伏占いとかあると思ってなかった><」
ゲームマスター「ポクテ視点はコマツナ吊りで間に合わない恐れがあるので、5日目には
COしていないといけない、これはまだわからないと思うけど」
ちゅるやさんさん「人外確定で良いから吊っちまえば勝ちですよ」
ルゥさん「まあコマツナ吊ったとこで翌日ウィンター真で銃殺出たら即半PPまである人数だし仕方ないね分かりました」
ビックラコイタさん「共有死んだとたん票バラバラだったしね
指示役は大事」
リップルさん「あとは真間違えて申し訳ない」
リップルさん「ですね
指示役死んだ時点でCOしないのはやっぱり駄目でした」
ゲームマスター「ただ猫又COして票を取りまとめる作業はしてもよかったか
ポクテが言うこと聞かないかもしれないけど」
男の子さん「7人の日にポクテさんに3票突っ込むのすげーやってみたかったんですけど
同時に一発で変えられるかというと疑問でしたねー
あと昼の発言ですでに伯爵さん投票名言気味だったので変えたら人外認定確定ですね」
徹夜族さん「ルウさんはなんで最初に占COするリスクとったのですか?」
ルゥさん「銃殺出したら困る占い殺すの好き!大好き!」
ちゅるやさんさん「それもうちょい早く指示するべきだったね。票合わせのタイミングだったし…
あの時点で、ポクテ偽を追うのはちょっと間に合わない。」
リップルさん「逆にあそこまで発言してて噛まれないなら偽じゃないかと思ってしまいました」
慧心さん「ウィンター真の場合に先にコマツナ吊って翌日銃殺でたら後手踏んじゃうからなあ」
ビックラコイタさん「ポクテさんはあそこまで真占い透ける発言するなら
いっそCOしちゃいなよと思ったけど、うん頑張ってたと思うよ」
リップルさん「◆描ひろしカンボジアさん 「そもそもポクテの占い結果、
男の子●を把握してないってのがだめじゃないか最後。そして、盲信してたポクテに投票して負けるってのが予想外・・・」
ポクテ真にそこまで自信ない状況
ルゥ真でもポクテ狂の男の子狼はあるかもしれない→その場合ポクテの●の中でも他のグレである男の子吊りが良い、という弱気の指示でした」
ふがしさん「あ誤字ですね。すみません。」
ルゥさん「真狂無いのは噛み的に明らかだったので占い真が出てれば狂潜伏死まで有りだし、翌日コマツナ吊るなら先コマツナで良かったかなとは思った>慧心」
ゲームマスター「ルゥ真かポクテ真かの決め打ちで失敗しただけだ」
ふがしさん「男の子さん、すみませんせした。
占COもよかったのですが、誤爆が怖くって…」
ポクテさん「狼に負けたーー」
描ひろしカンボジアさん「ポクテの占い結果みてないだろ。男の子●なんだよ。」
ポクテさん「悔しい。。」
かぶにゃんさん「ポクテさんお見事でした」
ふがしさん「COが遅かったからもありかと思います。」
描ひろしカンボジアさん「そもそもポクテの占い結果、
男の子●を把握してないってのがだめじゃないか最後。そして、盲信してたポクテに投票して負けるってのが予想外・・・」
リップルさん「ポクテ真なら負けること分かってて最後投票替えました」
ポクテさん「くそぉ」
男の子さん「マゾルート通しきったので負けても満足でしたー 味方ありがとうふがしさんかんでごめんw」
ビックラコイタさん「GM村たてありがとうございました」
徹夜族さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ポクテの真見てなかったってことだろうか
ルゥ真ならシルバーとポクテで2人外」
乾杯さん「おつかれさま」
慧心さん「ウィンターさん切って早かったかな?
吊6最大人外6だよ?」
ビックラコイタさん「占いはオーラで勝って信用で負けたのかな」
ふがしさん「皆さんお疲れさまでした。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
徹夜族さん「まじすか!!」
ルゥさん「死ぬとはいえ狐COしてやるべきだったか」
描ひろしカンボジアさん「えーこれはないわ・・・・
リップルなにやってんの?」
ちゅるやさんさん「お疲れ様です」
リップルさん「7人で出て指示出すべきでした」
ポクテさん「負けた」
ふがしさん「おみごとです!ご主人様!」
徹夜族さん「うぎゃー。ポクテさん吊ったか。」
男の子さん「あれ絶対ダメだと思ったのにw」
かぶにゃんさん「やったね、狼さんチームのみんなありがとー!!!!」
リップルさん「うーん最後申し訳ないです」
さん「【おつかれなのです。】」
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
ルゥさん「ふあーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
慧心さん「おつかれです」
ゲームマスター「アッー」
ウィンターさん「お疲れまです」
かぶにゃんさん「まじか!!!wwww」
ビックラコイタさん「この結末は予想外」
ルゥさん「お疲れ様」
伯爵さん「おつかれさまー」
リップルさん「お疲れさまでした」
ちゅるやさんさん「ふぁっ!?」
人 狼」の勝利です!(14/08/28 01:39:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
リップルさん0 票投票先 → ポクテさん
かぶにゃんさん2 票投票先 → ポクテさん
ポクテさん3 票投票先 → かぶにゃんさん
シルバー天使さん0 票投票先 → かぶにゃんさん
男の子さん0 票投票先 → ポクテさん
ルゥさん「ウィンター切るのかなり早かったと思うんですけどやっぱり両偽見たってことでいいんですか>慧心」
ゲームマスター「リップルさん、投票をお願いします。」
ウィンターさん「信用してないだけだと思うよそれ>猫さん」
ふがしさん「ポクテさんに投票を変えるのです!!」
ルゥさん「かぶにゃんさん狼でポクテさん狂なんでしょからのポクテ投票 押し切ろうぜ!」
描ひろしカンボジアさん「◆リップルさん 「かぶにゃんさんより全占いのグレの方が」


だめだこいつ。今日の占い結果みてない。」
ルゥさん「引き分けて(懇願)」
ちゅるやさんさん「猫ぉおおお」
慧心さん「そうだよ>ルゥさん」
描ひろしカンボジアさん「ここで票ミスだけはかんべんやで^^」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
リップルさん0 票投票先 → 男の子さん
かぶにゃんさん2 票投票先 → ポクテさん
ポクテさん2 票投票先 → かぶにゃんさん
シルバー天使さん0 票投票先 → かぶにゃんさん
男の子さん1 票投票先 → ポクテさん
ビックラコイタさん「ポクテはなぜ頑なにかぶを吊りたがるのだろう
乾物でも作りたいのかな?」
ルゥさん「ところでシル天じゃなくてコマツナ吊ったのってウィンター真でも狐吊らない配慮ってことでいいんですかね>慧心」
ゲームマスター「楽しい楽しい投票タイムです!」
ポクテさん「かぶ吊れよな」
男の子さん「シルバーさん、ポクテさんが狼というのが僕の読みね」
リップルさん「男の子」
リップルさん「かぶにゃんさんより全占いのグレの方が」
男の子さん「2日目からバレ気味だったポクテさんが噛まれてないことが偽の完全な証拠。」
ポクテさん「かぶ吊れってば 占いの言うこと聞け」
シルバー天使さん「かぶ吊る!」
ルゥさん「ポクテ狂押しとか最終日どこ吊るんだ(困惑)
シ ル バ ー 天 使」
シルバー天使さん「村は票合わせないと!!!>リップルさん」
シルバー天使さん「猫でないならポクテさんの案に乗ってかぶにゃんつるから」
慧心さん「天使さん視点リップルさん猫は確定してる
というか全視点確定してたね」
リップルさん「男の子さん吊るか」
男の子さん「じゃあ潜伏占い見えてたってことじゃん」
男の子さん「ポクテさんからみて、ね」
かぶにゃんさん「>ポクテ
真狼−真で騙りに出損ね狂人とかじゃないの?」
ふがしさん「あーお疲れさまです。」
男の子さん「でね、かぶにゃんさん狼なんでしょ?」
シルバー天使さん「猫は出ていいよ」
ポクテさん「俺は狂人じゃない」
男の子さん「ちがうよ村人。」
ゲームマスター「ほんまや、ポクテ吊れてるな」
リップルさん「男の子さん猫?」
ふがしさん「ポクテさんの発言数が少なかったのが怪しかったんですYO!」
男の子さん「最後で敵作っちゃうのは惜しいなぁ・・・」
かぶにゃんさん「つかポクテさんは狂人でしょ?」
男の子さん「ポクテさん騙りうまかったのに」
ポクテさんかぶ吊るぞ
シルバー天使さん「じゃあ村は票合わせないとね(ポクテさん真でいくなら)」
かぶにゃんさん「おは」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
リップルさん「おはー」
ルゥさん「狼がポクテ投票だと223で割れるからポクテ吊れるよ 狼視点狐死亡確定してるし」
ポクテさん「シルバー天使とビックラコイタとふがしと猫占ったら村人だった かぶは狼だった リップルは村人だった 男の子は狼だった」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ゲームマスター「コマツナ吊りが無駄吊りなので、噛みや占い場所によっては
PPか呪殺で負けていた恐れはあったか」
シルバー天使さん「おはようございます」
男の子さん「おはよー」
8日目の朝となりました。(14/08/28 01:32:41)
描ひろしカンボジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
描ひろしカンボジアさんを狙います。 >>> 男の子 <<<
ふがしさん「狼が占いへ投票……」
かぶにゃんさんの遠吠え「そうですね。」
描ひろしカンボジアさんの独り言「男の子狐なら貫通させてもよかったな」
男の子さんの遠吠え「なんとかしましょー」
ルゥさん「占い吊って勝とうって言ってたのになんで味方に投票してるんだ君ら!!!!
もっと勝ちに貪欲になれよ!!!!だから二日目にポクテ噛んでお願い」
ちゅるやさんさん「むしろ狼がポクテに票まとめるものだとてっきり」
リップルさんの独り言「流石にウィンター→パンダ→ルゥの吊り順は止めるべきだったかもしれない」
慧心さん「というか正直私噛まれてなかったら占いロラしてたかもしれないから噛まれて良かったかもなあ……」
男の子さんの遠吠え「シルバー天使さんを説得するげーむだと思うので」
ゲームマスター「狼が三票ポクテに移しても、届かないかな」
かぶにゃんさんの遠吠え「がんばります!」
リップルさんの独り言「ポクテさん真でも詰んでる」
男の子さんの遠吠え「がんばってくださいwすいませんw今日猫でてくれるかもと期待はしたんですけど」
かぶにゃんさんの遠吠え「猫ひろしだけに猫ってかー!!!!!」
リップルさんの独り言「ルゥさん真なら何とかなるか」
ルゥさん「そうわよ」
描ひろしカンボジアさんの独り言「リップル護衛」
かぶにゃんさんの遠吠え「うん・・・つらいです・・・」
男の子さんの遠吠え「猫ひろしが猫だったら」
かぶにゃんさんの遠吠え「まあ、対抗馬だからね><」
シルバー天使さんの独り言「これでポクテさん視点狐は死亡と」
ふがしさん「すみません!お疲れさまです、ご主人様。」
男の子さんの遠吠え「そっちが猫踏むとつむからw」
リップルさんの独り言「ウィンターさん真だったら正直吊り方が凄すぎて勝てないんだよなぁ」
かぶにゃんさんの遠吠え「そかww」
男の子さんの遠吠え「一番だめっすw」
男の子さんの遠吠え「リップルさんはやめよう」
かぶにゃんさんの遠吠え「私が噛みましょうか?」
ちゅるやさんさん「お疲れ様です」
伯爵さん「あーふと思ったんだけど狼がポクテに票移したら勝ってたんじゃね?」
かぶにゃんさんの遠吠え「そだねwww」
男の子さんの遠吠え「ので」
ふがしさん「あら?」
男の子さんの遠吠え「猫又噛んだら終わるとおもいますw」
ちゅるやさんさん「おぉ…引き分けしなかったか…良かった。」
シルバー天使さんの独り言「グレーに猫居るなら出してよかったか(´・ω・`)」
かぶにゃんさんの遠吠え「潜伏占いとかねー」
リップルさんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
徹夜族さん「なるほど」
リップルさんの独り言「なんであんなに頑なだったのかな?」
男の子さんを占います。 >>> ポクテ <<<
シルバー天使さんの独り言「伯爵猫あるんじゃないかと思ったけどいらない心配だったね」
男の子さんの遠吠え「さ、明日が勝負ですねー」
伯爵さん「おつー」
ウィンターさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
男の子さんの遠吠え「おつかれさまー」
描ひろしカンボジアさんの独り言「ポクテ盲信なら、狐こうりょしてかぶにゃんキープだろ…
ポクテ視点でも伯爵投票してくれよ・・・・

しかもかぶにゃんは伯爵に票替えせずに自分が吊られに来てるんだからわかれよ・・・」
かぶにゃんさんの遠吠え「あー」
リップルさんの独り言「おおう」
7日目の夜となりました。(14/08/28 01:29:44)
伯爵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
リップルさん0 票投票先 → 伯爵さん
伯爵さん5 票投票先 → かぶにゃんさん
かぶにゃんさん1 票投票先 → ポクテさん
ポクテさん1 票投票先 → 伯爵さん
シルバー天使さん0 票投票先 → 伯爵さん
男の子さん0 票投票先 → 伯爵さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 伯爵さん
ふがしさん「dkdkしてきますた」
ルゥさん「シルバー華麗に鉄の意志」
ゲームマスター「ポクテ視点、伯爵と男の子の狼狐は不明なので、そのどちらかから吊るのが正着」
徹夜族さん「何れにしてもポクテさん信じるなら、伯爵さん先につってもいい気がするのですが。変更しないんですかね。かぶにゃんさんは次でも」
ビックラコイタさん「票かえマンドクセ→引き分け
あると思います」
ルゥさん「狼視点ももはや引き分けが最高だと思うんですがそれは」
ちゅるやさんさん「ポクテさん視点どっちも狼だからどっち吊っても良いんだよ」
ふがしさん「うわ村人勝利っぽいような気が」
ルゥさん「もう引き分けてくれよ(懇願)」
ゲームマスター「ラスト1だよ、あくしろよ」
ウィンターさん「ここにきて引き分けとか簡便」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
リップルさん0 票投票先 → 伯爵さん
伯爵さん3 票投票先 → かぶにゃんさん
かぶにゃんさん3 票投票先 → ポクテさん
ポクテさん1 票投票先 → かぶにゃんさん
シルバー天使さん0 票投票先 → かぶにゃんさん
男の子さん0 票投票先 → 伯爵さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 伯爵さん
ルゥさん「かぶにゃんが猫噛んで伯爵が潜伏占いCOして男の娘が猫COすればワンチャンあったんじゃねねーな」
ちゅるやさんさん「票動かさないのwwww」
ゲームマスター「もう一度だよ、あくしろよ」
ゲームマスター「もう一度だよ、あくしろよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
リップルさん0 票投票先 → 伯爵さん
伯爵さん3 票投票先 → かぶにゃんさん
かぶにゃんさん3 票投票先 → ポクテさん
ポクテさん1 票投票先 → かぶにゃんさん
シルバー天使さん0 票投票先 → かぶにゃんさん
男の子さん0 票投票先 → 伯爵さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 伯爵さん
ゲームマスター「更新はあるんだけどな」
ゲームマスター「伯爵さん、投票をお願いします。」
慧心さん「意外な割れ方」
ルゥさん「ポクテさん 1 票
1票」
ビックラコイタさん「どういう割れ方ww」
ゲームマスター「再投票だよ、あくしろよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
リップルさん0 票投票先 → 伯爵さん
伯爵さん3 票投票先 → かぶにゃんさん
かぶにゃんさん3 票投票先 → ポクテさん
ポクテさん1 票投票先 → かぶにゃんさん
シルバー天使さん0 票投票先 → かぶにゃんさん
男の子さん0 票投票先 → 伯爵さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 伯爵さん
ゲームマスター「もう占い噛んでも間に合わない」
ルゥさん「吊り順気にしながらかぶにゃん吊ろうとするのやめよう!」
慧心さん「村の票割れて真吊れそう」
ゲームマスター「投票するんだよ、あくしろよ」
ちゅるやさんさん「村の票をどれだけまとめられるか…」
ふがしさん「狩人は占い護衛しそうですよね。」
描ひろしカンボジアさん「銃殺出たら信用するってすいりしてないな」
ふがしさん「シルバー天使さんが…」
ポクテさん狼が俺吊りに来る かぶ吊る
伯爵さん「狼残すならかぶさん残して狐あぶったほうがいいんじゃ?」
リップルさん「伯爵さんで良い」
シルバー天使さん「ネムイ(´・ωゞ)」
かぶにゃんさん「銃殺もないのに真目で見れるのか?って話。」
ルゥさん「潜ってても狼はポクテ噛まなかっただろうし関係無いな!」
描ひろしカンボジアさん「ポクテ真なら、男の子か伯爵の2人しかいないぞこれ」
ウィンターさん「もう銃殺もでないんだよなー」
リップルさん「完グレ吊ったらどう」
かぶにゃんさん「◆描ひろしカンボジアさん 「出方がおかしい→だから、真はありえない」
銃殺でたら信用するさ」
ルゥさん「噛まれないんでてっきり狼かと思ってました世の中うまくいきません」
慧心さん「なんというかなあぁ、うん」
男の子さん「ポクテさん真なら、狼は残すべきなんだよね」
伯爵さん「なるほどー」
リップルさん「◆伯爵さん 「ポクテさんって潜伏占いなん?」
そうみたい」
シルバー天使さん「そうだよ>伯爵さん」
ふがしさん「いえいえ、大丈夫デスヨー>コマツナさん」
男の子さん「違うでしょー」
ポクテさんかぶ吊れ
伯爵さん「ポクテさんって潜伏占いなん?」
ビックラコイタさん「3発言でも初日からあふれ出る占いオーラ」
ゲームマスター「ポクテ軸でいくならかぶにゃん最後に吊り」
男の子さん「伯爵さんとかぶにゃん吊りで俺視点はちょっとだけすっきりするんだけど吊り数がなぁ」
リップルさん「狐狙うなら伯爵さんとかオススメ」
描ひろしカンボジアさん「出方がおかしい→だから、真はありえない

っていう論理がつながっていない。」
シルバー天使さん「乾杯さんぐらいか」
かぶにゃんさん「私吊るのはかまわないけど、ポクテさんも吊ってほしい。
潜伏占い真目で見るの?」
ゲームマスター「狂人が生きてたらPPだったなー」
シルバー天使さん「狐死んだ位置がないんよなー」
ポクテさんかぶ吊れよ
ちゅるやさんさん「半分潜伏してないからね」
ルゥさん「あんなの盲信しないわけないんだよなあ」
ふがしさん「お?」
コマツナさん「初心だったので場を乱して申し訳ない」
シルバー天使さん「あとは吊り順かな」
かぶにゃんさん「>描ひろしカンボジアさん
村視点だって潜伏占いを妄信するのおかしいと思うよ。」
ゲームマスター「○圧殺してるし強すぎ」
ちゅるやさんさん「お疲れ様です」
リップルさん「ポクテさん視点詰んだね」
ルゥさん「ああ占い噛みじゃなくて吊り目指したか」
ポクテさん「シルバー天使とビックラコイタとふがしと猫占ったら村人だった かぶは狼だった リップルは村人だった」
伯爵さん「ん?」
シルバー天使さん「じゃあかぶにゃん吊ろうか」
慧心さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
リップルさん「おはよう」
男の子さん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
伯爵さん「はやいなー おはようー」
ルゥさん「対抗猫で出なくて詰む未来」
シルバー天使さん「おはようございます」
かぶにゃんさん「おはよん」
ゲームマスター「きちんとグレー占って、囲い暴いているから理想的やな」
描ひろしカンボジアさん「いや狼確定してるほうから吊らんとかぶにゃんが猫道連れ噛みあるだろ!」
7日目の朝となりました。(14/08/28 01:18:53)
慧心さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
慧心さんを狙います。 >>> 男の子 <<<
リップルさんの独り言「3人までCOしないでいい気がしてきた」
男の子さんの遠吠え「3匹残ってるかはわかってないはずですので」
リップルさんの独り言「これはウィンター真の予感」
かぶにゃんさんの遠吠え「即噛OK!」
ちゅるやさんさん「もう頑張れとしか言えない!」
男の子さんの遠吠え「 」
男の子さんの遠吠え「 」
男の子さんの遠吠え「 」
男の子さんの遠吠え「 」
男の子さんの遠吠え「 」
男の子さんの遠吠え「 」
男の子さんの遠吠え「 」
男の子さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「占う場所は理に適ってるからまた困る」
リップルさんの独り言「ああポクテ偽ならシル天さん囲いになるか」
男の子さんの遠吠え「霊能がいないので」
かぶにゃんさんの遠吠え「占い吊りの方針でいきますか。
じゃあ潜伏占いはスケープゴートで共有噛みで。」
ちゅるやさんさん「頑張れ相方!頑張れ!」
伯爵さんの遠吠え「なるほど」
男の子さんの遠吠え「今日は即噛みいきますw」
男の子さんの遠吠え「共有噛みで猫あぶりだす感じで 出てこなくても猫COはなしのほうこうでいいかな」
リップルさんの独り言「男の子か伯爵だったら伯爵吊りたい」
伯爵さんの遠吠え「ん?共有が狐がないでしょ?」
リップルさんの独り言「だけど狼なら無謀に思えるし
狂人なら囲い狙ってないし」
男の子さんの遠吠え「なんとか占いを吊って勝つルートでいきましょーw」
かぶにゃんさんの遠吠え「あれ狐なら完敗だわwww」
慧心さんの会話「タスケテ^p^」
シルバー天使さんの独り言「そういえば猫出てきてないね」
ふがしさん「お疲れさまです。一人では心ぼそかったでしょうに…」
ウィンターさん「対抗狐はすいません想定外でした」
描ひろしカンボジアさんの独り言「いや狼確定してるほうから吊らんとかぶにゃんが猫道連れ噛みあるだろ!」
ルゥさん「伯爵狼で俺吊り押してたのか(困惑) ポクテ非狼で霊なんて噛む狼じゃ勝てるわけ無かったです……」
男の子さんの遠吠え「潜伏占いだろうけど泳がせた形なので」
リップルさんの独り言「まぁポクテさん真はどうかなと言ったところ」
伯爵さんの遠吠え「共有が指定してるしね「」
ゲームマスター「あれだけ真オーラを振りまく潜伏真もそうはいない」
男の子さんの遠吠え「まぁ潜伏占いじゃなくて狐だったらすごいです」
伯爵さんの遠吠え「おk−」
ポクテさんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
かぶにゃんさんの遠吠え「あれ?吊られない・・・???」
ウィンターさん「お疲れ様です」
伯爵さんの遠吠え「おつおつー」
リップルさんを占います。 >>> ポクテ <<<
ゲームマスター「お疲れさまでした」
男の子さんの遠吠え「えーと銃殺出たら勝つので共有噛みます」
ルゥさん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(14/08/28 01:15:46)
ルゥさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リップルさん0 票投票先 → ルゥさん
ルゥさん5 票投票先 → かぶにゃんさん
伯爵さん0 票投票先 → ルゥさん
かぶにゃんさん3 票投票先 → ポクテさん
ポクテさん1 票投票先 → かぶにゃんさん
慧心さん0 票投票先 → ルゥさん
シルバー天使さん0 票投票先 → ルゥさん
男の子さん0 票投票先 → ルゥさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → かぶにゃんさん
ふがしさん「あああ指定ありがとうございます。」
ビックラコイタさん「とりあえずポクテが初日に噛まれなかったのは奇跡だと思った(粉蜜柑)」
ゲームマスター「リップルが猫COして、対抗がいないとポクテ視点詰むか」
ゲームマスター「どちらが吊れても村は明日に繋げる」
ふがしさん「狐をどうにかしないと…」
ビックラコイタさん「共有からは狐指定されてるけどCOなしなら狼が吊れる可能性もありますね」
ゲームマスター「皆さん!投票のお時間ですよ!」
描ひろしカンボジアさん「◆かぶにゃんさん 「潜伏占いって言ってるけどさ、
そんなの途中で死んだら意味ないのに
それ信じるほうがおかしいって」


これもろ人外目線になってるやん・・・・オワタ・・・」
かぶにゃんさん「ポクテさんのCOでも聞いたらいいのに>共有」
ルゥさん「かぶじゃなくて俺吊る意味ねーからせめてかぶ吊れよ」
リップルさん「ああ狂人の占い方じゃなかったごめん」
ちゅるやさんさん「お、飽和回避」
ふがしさん「わ!すみません。狂人です。」
かぶにゃんさん「潜伏占いって言ってるけどさ、
そんなの途中で死んだら意味ないのに
それ信じるほうがおかしいって」
ポクテさんかぶ吊る
ルゥさん「お、おう」
伯爵さん「なるほど」
慧心さん「ルゥさん吊る 狩人いるならその占い守んなくていい」
描ひろしカンボジアさん「こ、ここでは引退をかけていない!>シルバー」
リップルさん「ポクテさん狂人なので吊ってみては
奇数だし」
男の子さん「占い・・・両吊りどうすかねw」
ふがしさん「相互占いしたらいいと思いますYO!」
ルゥさん「狂だったら霊じゃなくて占い噛みになってる>伯爵」
ちゅるやさんさん「お、猫炙りしないの賢いですね」
シルバー天使さん「描ひろしさんは私が人外じゃなかったら引退なの(´・ω・`)?」
かぶにゃんさん「COなし」
ポクテさんかぶ吊る
ちゅるやさんさん「ある意味一貫してるよねポクテ占い」
描ひろしカンボジアさんポクテさん 「シルバー天使とビックラコイタとふがしと猫占ったら村人だった かぶは狼だった」


ぶふぁwwwwwwww
慧心さんえーと一応かぶさん猫COある?
リップルさん「は、はぁなるほど」
ルゥさん「訳:今まで両偽って言ってきたしヒントは出してやったろ?
俺占いだから両○に●出したけど吊れよ」
ポクテさんかぶ吊る
男の子さん「えーと6日目で占い結果は5個あるかな」
かぶにゃんさん「◆ポクテさん 「かぶ吊る」
なぜ???」
ビックラコイタさん「ポクテ占い……初日にそうじゃないかとは思ったけど
そして狂人の位置そこですかw」
ゲームマスター「かぶにゃん●引いたか」
ふがしさん「お疲れ様です。」
ウィンターさん「これで信用しろって結構無理があるような」
リップルさん「ルゥさん視点で吊り4、グレ4+●1か」
シルバー天使さん「潜伏占いwwwwwwww」
伯爵さん「ルゥさん視点だとウィンターさんって狼か狂人どっちなんですか?」
慧心さん「え」
ポクテさんかぶ吊る
ちゅるやさんさん「7で飽和かぁ」
ウィンターさん「お疲れ様です」
ルゥさん理由:◆描ひろしカンボジア 「まあ共有はルゥ真目でみてるってことでFAな
共有が死んでもこの意志は受け継いでいこうキリッ」
おう俺真で進めていくんだよあくしろよ
吊り順意味不明なところに言及できてるのがここだけ
お前等もっと共有とお話しろよ
ポクテさん「シルバー天使とビックラコイタとふがしと猫占ったら村人だった かぶは狼だった」
慧心さん「おはよー」
ビックラコイタさん「しんだー!」
男の子さん「おはよー」
ちゅるやさんさん「外科医に素村一人」
ルゥさん「占いCO 猫ひろしカンボジア○」
伯爵さん「おはよーございます」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
リップルさん「おはよー」
シルバー天使さん「おはようございます」
かぶにゃんさん「おは」
6日目の朝となりました。(14/08/28 01:09:56)
ビックラコイタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビックラコイタさんを狙います。 >>> 伯爵 <<<
シルバー天使さんの独り言「狐死んでないし引き分けにはイケるんじゃない?」
ちゅるやさんさん「なんかドキドキするね」
リップルさんの独り言「ふがしさん噛みはどちらかというとルゥ真の噛み筋」
かぶにゃんさんの遠吠え「噛み早めでOKよん」
伯爵さんの遠吠え「うぃ」
リップルさんの独り言「まぁルゥさん真ならどこかでチャレがあるわけで」
ふがしさん「ポクテさんが予告投票だったなら!」
ポクテさんの独り言「よし狼だ」
かぶにゃんさんの遠吠え「狼狂−真なら狐をほかから探せばよいので、基本はコレでいきましょう」
さん「ポクテさんの呪殺までありえるのです。」
リップルさんの独り言「ルゥ真>ウィンター真>両偽
と言ったところ」
伯爵さんの遠吠え「なんかステルス気味だしねぇ」
リップルさんの独り言「確かに両偽っぽく思えてきた
けどアレか、両偽よりはウィンターさん真があるか」
かぶにゃんさんの遠吠え「猫さんは勘違いしてリードしてくれるから頼もしいね。」
男の子さんの遠吠え「たぶん猫な気がするw」
ビックラコイタさんの独り言「てかルゥ真だとしてもウィンター、乾杯、コマツナで3w死んだ可能性あるね」
ゲームマスター「ポクテCOで全部ひっくり返りそうだけど、占いCOできるかどうか」
ちゅるやさんさん「ルゥ護衛だと噛んでもわからないねぇ」
伯爵さんの遠吠え「おk−」
男の子さんの遠吠え「かんでみてください」
リップルさんの独り言「◆ポクテさん 「占い吊る」
未だに言うなら潜伏狂っぽい」
伯爵さんの遠吠え「ネコさんは結構勘違いしてくれそう」
男の子さんの遠吠え「じゃあビックラさんを残り2分のとこで」
リップルさんの独り言「ルゥさんが狼の噛み筋では…
無い気がするけどな」
ルゥさんの念話「狩人日記破棄」
ふがしさん「PPしたかったなぁ…」
ルゥさんの念話「かぶにゃん囲ったかなと思ったけど囲ってたら俺吊りに動く意味がわからんので村」
男の子さんの遠吠え「ビックラさんか猫ひろし・・・かな?」
かぶにゃんさんの遠吠え「つーかなんだろうこの流れ・・・とても久々にとても有利で怖い」
徹夜族さん「ウィンターさん吊ったのに、ルウさん生き残っちゃったよ。ポクテさんの手腕に期待。」
伯爵さんの遠吠え「グレーだとビックラコイタさんとかでいいかな?」
慧心さんの会話「困ったなあ」
ビックラコイタさんの独り言「延々完グレで残されるフラグたった気がする」
ルゥさんの念話「本当の狼だったら俺吊りに動く理由が分からないです…… 全部狼ヒットならまあ……」
男の子さんの遠吠え「リップルさんはもうちょい生かすとして」
コマツナさん「おつかれ」
リップルさんの独り言「ふむ」
ふがしさん「お疲れさまです。」
描ひろしカンボジアさんの独り言「5日目 ルゥ護衛 死体
理由 ふがし噛み+シルバーが人外ぽくみえたことから
ルゥ真ならかまれるかもなこれ」
ちゅるやさんさん「お疲れ様!」
かぶにゃんさんを占います。 >>> ポクテ <<<
男の子さんの遠吠え「グレー噛んでみよう」
ルゥさんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
ルゥさんの念話「伯爵が視点LW候補かな 噛むなよ頼むぞ」
伯爵さんの遠吠え「おつー」
ふがしさん「ウィンターさんは間違っていない(確信)」
ウィンターさん「お疲れ様ー」
かぶにゃんさんの遠吠え「おつおつー」
男の子さんの遠吠え「今日は伯爵さん噛みやってもらっていいかな?」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(14/08/28 01:06:02)
コマツナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リップルさん0 票投票先 → シルバー天使さん
ビックラコイタさん0 票投票先 → コマツナさん
ルゥさん3 票投票先 → コマツナさん
コマツナさん6 票投票先 → ルゥさん
伯爵さん0 票投票先 → コマツナさん
かぶにゃんさん0 票投票先 → コマツナさん
ポクテさん0 票投票先 → ルゥさん
慧心さん0 票投票先 → コマツナさん
シルバー天使さん2 票投票先 → ルゥさん
男の子さん0 票投票先 → コマツナさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → シルバー天使さん
ゲームマスター「コマツナさん、投票をお願いします。」
ふがしさん「はわわわすみません。」
ゲームマスター「初日にポクテ吊れていれば人外ゲーだったな」
ゲームマスター「投票ですよ!」
描ひろしカンボジアさん「しるばーはじんがいぽい。こ」
リップルさん「信じてやまないなら、ね」
ポクテさん占い吊る
リップルさん「ルゥさん真と信じてやまないなら実はあまり変わらない吊り順」
伯爵さん「共有最後にちゃんと指定してくれ」
ふがしさん「初日投票が地味に間違ってなかったのか?」
ゲームマスター「ルゥ軸で行くならこの吊り順でおk」
ビックラコイタさん「ギリギリCOしても吊るものは吊る」
描ひろしカンボジアさん「まあ共有はルゥ真目でみてるってことでFAな
共有が死んでもこの意志は受け継いでいこうキリッ」
シルバー天使さん「指定されたからね仕方ない。寧ろ他のとこに投票する理由もない>リップルさん」
かぶにゃんさん「つーかルゥさん真で行くなら残してもいいけど
なんか納得できん」
ルゥさん「そもそもウィンター吊ったのがおかしいしそれは俺も昨日言ったよ」
リップルさん「◆シルバー天使さん 「普通に囲いかと思ってたから>リップルさん」
ふがしさん囲いと思ったのにウィンターさんに投票したんです?」
描ひろしカンボジアさん「やばい・・・・
この吊り順意味不明wwwwwww
せめて、コマツナ→ウィンターだろwwwwww
銃殺チャンス残しておけって」
ビックラコイタさん「とりあえずCO聞かれてるんだから答えないと吊るよ」
かぶにゃんさん「猫さんはなんとなく役もちっぽいけど中身はわからにゃい」
リップルさん「んー、昨日6吊りでウィンターさん吊ったんだから、もう中途半端な後戻りはできないんじゃないかな。多分だけど。」
描ひろしカンボジアさん必死に吊ろうもなにも



●もらいだろwwwwwwww
伯爵さん「ローラー完遂しないのですか?」
ふがしさん「真占潜伏!?」
男の子さん「トラップは猫と狩人と狐がいるから、二連続黒は真狂に見える。
というか狼なら対抗吊れてむりはしない!」
ゲームマスター「ウィンターが真でも狐吊らないので、コマツナから吊るんだろう」
ポクテさん「占い吊れよ」
コマツナさん「俺を必死に釣ろうとしている」
ウィンターさん「ふがしさん狂は見抜けなかったなぁ」
かぶにゃんさん「占い吊りきりとかではないの???」
シルバー天使さん「普通に囲いかと思ってたから>リップルさん」
ちゅるやさんさん「狂の占いを真に見せる為にふがし噛むって言ってたにょろ」
コマツナさん「たぶん猫ヒロシあやしい」
ルゥさん「全体的に意味わかんないけどまあいいよ」
伯爵さん「なるほど」
男の子さん「二連続黒かい」
慧心さんじゃあコマツナさん吊ります COありますか
コマツナさん俺は村人、ウィンターさんは真を言ってるからおそらく正
ルゥさんは偽物
リップルさん「なんでふがしさん噛まれにそんな驚いてるの?」
描ひろしカンボジアさん「ルゥ真だと思ってるんだけど。」
ビックラコイタさん「◆描ひろしカンボジア
「みんなへんなので、
ここは俺がまともな進行いうのもなんだが、コマツナつりかなとおもう。」

占い切らないならパンダじゃなくて完グレー吊りすべきじゃないんですかね
極端な話それこそ自分で柱でもすればよかったんじゃないですか」
伯爵さん「CO狼多すぎないですかね?運だけとは思えん」
コマツナさん「生きててよかった」
ふがしさん「私が投票したのはコマツナさん。
理由は指定からです。って
占ロラが指定でしたね。すみません。」
慧心さん天使さん猫COある?
ふがしさん「ええええええええええ」
シルバー天使さん猫じゃないよ
ポクテさん「おはおは」
かぶにゃんさん「なんでウィンター吊ったし。おは」
コマツナさん「おはよう」
リップルさん「おはよーう」
ルゥさん理由:◆シルバー天使 「狂狼のほうが霊能邪魔じゃない? って思うけどどうなの」
真狼−真が普通に考えてだろうとかまで言えておいて
狂狼が二日目に見えてて霊噛むとか言ってるのが意味不明
シルバー天使さん「ふがし噛まれるの!!!?wwwww」
男の子さん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ちゅるやさんさん「お疲れ様です」
慧心さん「おはよー」
ルゥさん「占いCO シルバー天使●」
伯爵さん「おはよー」
シルバー天使さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/08/28 00:59:42)
ふがしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふがしさんを狙います。 >>> 男の子 <<<
リップルさんの独り言「◆伯爵さん 「霊脳いないのに占いローラーしないのって意味ないよね?」
吊りたい」
ゲームマスター「あるある」
かぶにゃんさんの遠吠え「そうね。猫焼き」
ふがしさんの独り言「ご主人様だったらどうしましょ…」
伯爵さんの遠吠え「◆ちゅるやさんさん 「相方慧心さんにょろ 今日はめがっさグレランさ」」
かぶにゃんさんの遠吠え「初日に見落としていまちた><」
慧心さんの会話「ポクテさんは一体なんなんだろう」
男の子さんの遠吠え「猫はあぶりたい」
ちゅるやさんさん「じゃあ誰が指定してると思ってたんだ!」
かぶにゃんさんの遠吠え「あーーー。ありがとうwww」
伯爵さんの遠吠え「初日にいってる」
男の子さんの遠吠え「あと指定されたらねこまたCOしてくださいなー」
描ひろしカンボジアさんの独り言「吊り候補だから放置かな^^」
ちゅるやさんさん「泣いた」
かぶにゃんさんの遠吠え「だれが共有かログ見てもわからないんだけど・・・???」
描ひろしカンボジアさんの独り言「ルゥ真目でみてるけど。今日噛まれるかな^^」
伯爵さんの遠吠え「ちゅるやーけいしんですね」
男の子さんの遠吠え「めもに追加しといてw」
伯爵さんの遠吠え「してる」
男の子さんの遠吠え「慧心さんですね」
伯爵さんの遠吠え「たしかに」
かぶにゃんさんの遠吠え「つーか、共有の相方COしていなくない?」
ビックラコイタさんの独り言「猫臭い」
コマツナさんの独り言「俺は村人、ウィンターさんは真を言ってるからおそらく正
ルゥさんは偽物」
ちゅるやさんさん「おつかれさま!」
かぶにゃんさんの遠吠え「りっぷるは最悪狐かもなので、最終的に噛んでみてもいいと思うけどね。
ケア的・・・よっぽど有利ならーね」
慧心さんの会話「相方おつかれさま」
リップルさんの独り言「まぁ仮にルゥさんが偽だった場合絶好のSG候補で残されるから黙っとけばいい」
描ひろしカンボジアさんを占います。 >>> ポクテ <<<
ルゥさんの念話「そろそろ死体に○出したいけどそういう空気でも無いっていうかおしっこ行きたい」
男の子さんの遠吠え「 」
描ひろしカンボジアさんの独り言「ルゥの●を吊らずに対抗占い吊るって、占い吊りきりって意味だよな・・・
占い護衛いみねー」
伯爵さんの遠吠え「リップルのミスリードおいしいので生かしましょう」
慧心さんの会話「霊→共だと逆に占いに真いそうなんだよね」
男の子さんの遠吠え「ポクテさんが占いCOしてこないなぁ」
かぶにゃんさんの遠吠え「早めでいいよ。村混乱しているし。」
コマツナさんの独り言「おはよう」
伯爵さんの遠吠え「ウィンターさんおつおつ」
かぶにゃんさんの遠吠え「ふがしか猫ひろし噛みをお勧めしようと思っていたので
順番はどちらでもOKです」
男の子さんの遠吠え「 」
男の子さんの遠吠え「おつでしたー」
ちゅるやさんさん「真の狂人が死に狐が残る…」
リップルさんの独り言「◆ルゥさん「俺が村だったら両偽疑い始めるけどここで乗っかってロラロラ言い始めるやつ吊ればいいよ
ここでパンダ吊るのは論外だし」
これが言えて二日目追っ掛け占いを始めたなら真で良いかもしれない」
男の子さんの遠吠え「噛み時間も早めキープします」
かぶにゃんさんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
ルゥさんの念話「なんだこれ」
かぶにゃんさんの遠吠え「ウィンターさんおつおつ」
ちゅるやさんさん「お疲れ様です」
男の子さんの遠吠え「狂人を真っぽく見せるためにふがし噛みますね」
ウィンターさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(14/08/28 00:56:00)
ウィンターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リップルさん0 票投票先 → ルゥさん
ビックラコイタさん0 票投票先 → ウィンターさん
ルゥさん2 票投票先 → ウィンターさん
ふがしさん0 票投票先 → コマツナさん
ウィンターさん7 票投票先 → ポクテさん
コマツナさん3 票投票先 → ルゥさん
伯爵さん0 票投票先 → ウィンターさん
かぶにゃんさん0 票投票先 → コマツナさん
ポクテさん1 票投票先 → ウィンターさん
慧心さん0 票投票先 → ウィンターさん
シルバー天使さん0 票投票先 → ウィンターさん
男の子さん0 票投票先 → ウィンターさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → コマツナさん
ゲームマスター「コマツナさん、投票をお願いします。」
徹夜族さん「ふがしさんの発言(笑)すごい狂人ですね。」
ちゅるやさんさん「ふがしさん良い狂人っぷりだね笑った」
ゲームマスター「投票だ!」
伯爵さん「共有指定でいいんだよね?」
リップルさん「6吊り、最大人外数6
決して早くは無いですが、そっち切りはどうなんでしょう
私視点で昨日まで囲い候補がいない占い師ですからねー。」
慧心さん「私だよ」
描ひろしカンボジアさん「みんなへんなので、
ここは俺がまともな進行いうのもなんだが、コマツナつりかなとおもう。」
かぶにゃんさん「潜伏占いっていうか普通狩人とか探すと思うよ。」
伯爵さん「共有まとめてくれ」
ポクテさん「明日も占い吊るぞ」
ふがしさん「共有はちゅるやさんと誰でしたっけ?」
ちゅるやさんさん「かぶにゃんで真偽ついてたんだな。こりゃ狂人だと思ってるんじゃないだろうか…」
ルゥさん「なんだこれ」
シルバー天使さん「狂狼のほうが霊能邪魔じゃない? って思うけどどうなの」
ゲームマスター「ポクテさんはCOすらわかっているかどうか不安」
かぶにゃんさん「占いは2人しかいないからまだ吊り切りしなくてよいかも」
ビックラコイタさん「◆リップルさん 「共有者噛みか。
私考えたんだけど、昨日占い師が狂狼だったのなら、霊能ではなくグレーを噛んでくると思うんだよね。
だって潜伏占い師が生きてるかもしれないもの。」

初日の時点では判別ついてなかった+乾杯が●だった可能性。」
リップルさん「だから占いの内訳は真狼だと思うんだ。」
慧心さん「相方はちゅるやさんだよ」
ちゅるやさんさん「狼狐―真で占狂潜伏とか熱い」
かぶにゃんさん「狩人探さずに共有噛むのはちょっとヘンだよね。」
ルゥさん「俺が村だったら両偽疑い始めるけどここで乗っかってロラロラ言い始めるやつ吊ればいいよ
ここでパンダ吊るのは論外だし」
ふがしさん「うーん。共有の相方さんは?」
描ひろしカンボジアさん占いきるのはやくねwwwwwwwww
ポクテさん「ざまー」
リップルさん「共有者噛みか。
私考えたんだけど、昨日占い師が狂狼だったのなら、霊能ではなくグレーを噛んでくると思うんだよね。
だって潜伏占い師が生きてるかもしれないもの。」
伯爵さん「了解」
慧心さんんじゃ占い切る日なのでウィンターさん吊ります
ゲームマスター「こういう内訳成分が最近少ない」
男の子さん「こまつなさん狩人でも出るべきだとおもいます」
伯爵さん「霊脳いないのに占いローラーしないのって意味ないよね?」
ちゅるやさんさん「やっぱジェノサイダーは狼やな」
ビックラコイタさん「霊能噛み→共有噛み
これは占いに真いませんわ」
コマツナさん「ねこじゃない」
さん「ポクテさんへ
ここはデスノ村ではないのです。」
ポクテさん「占い吊れってば」
かぶにゃんさん「噛みおかしくない???」
描ひろしカンボジアさん「共有噛みとか謎杉」
ふがしさん「おはようございます。」
ポクテさん「おはおは」
ルゥさん「グレ占えって言われたので普通に人外狙いました」
ウィンターさん「あらここまでかぶるのも珍しいが●ですか」
ビックラコイタさん「とりあえず占いに狼いるのは確定的だと思うんだけどどっちが狼っていえばウィンターだと思うんだな」
リップルさん「おはようございますー」
慧心さんコマツナさんは猫か猫じゃないかだけ教えてもらっていいかな?
ちゅるやさんさん「おは死んでた。ひゅー!COOLな内訳だね」
伯爵さん「COが重なったね」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
かぶにゃんさん「おは」
シルバー天使さん「◆かぶにゃんさん 「◆シルバー天使さん 「真狼ー真 だと思うけどね」
そうなんだけど狂人どこいったのか???」

これの返答だけどあの早い噛み時間で狂人が対応するより、狼が騙ったほうが占い出やすいからだよ。
(メタだけど)
というかメタ意外でも狼が騙らないほうがレアケだと思うし。
すんなり考えるなら真狼ー真か狂狼ー真だと思う。」
伯爵さん「お」
ルゥさん理由:1.二日目にお腹空いた発言でおはステを避けたところから生存欲が見える
2.コマツナさん 0 票 投票先 → Rさん おはステ2とはいえそれに近い2発言で0票
3.◆コマツナ 「両方にせっぽいな」 唐突な占い両偽主張
4.なんか毎日噛みがやたら早い
男の子さん「おはよー」
ウィンターさん「ずっと潜伏なので目立ちたくない狼かと思いました」
伯爵さん「おはようございます」
ルゥさん「占いCO コマツナ●」
慧心さん「おはよー」
シルバー天使さん「おはようございます」
ウィンターさん「占いCO コマツナ○」
描ひろしカンボジアさん「占い両偽で把握してたなら、霊能噛みより、
潜伏占い狙いでかむことになるから、両偽での狼把握バージョンではなかったかもな。
両偽あるとするなら、人外もまだ把握してなかったバージョン。
とりあえず霊能でも噛んでおくかパターンなので真いるかなやっぱ。」
ビックラコイタさん「今日は普通の夜明けですね」
4日目の朝となりました。(14/08/28 00:50:01)
ちゅるやさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゅるやさんさんを狙います。 >>> ウィンター <<<
ちゅるやさんさんの会話「噛みが早いって言ったの気にしたのかな」
リップルさんの独り言「まぁまず投票される場所ではないので発言精査しよう」
ちゅるやさんさんの会話「ですねー」
慧心さんの会話「しかし今日は噛みがゆっくりだなあ」
ちゅるやさんさんの会話「了解」
リップルさんの独り言「ただ占い真狼で霊噛むってのは信用に自信がある狼がやること
それをルゥさんがするかどうかで見れば微妙
もう一日結果を見る必要がある」
慧心さんの会話「猫CCOきたらそこ吊るよ」
慧心さんの会話「とりあえず猫かどうかだけ聞いて占い切るかな」
かぶにゃんさんの遠吠え「ちゅるやさんで」
ちゅるやさんさんの会話「了解です
明日の結果●の場合は?」
リップルさんの独り言「◆ルゥさん 「理由:対抗1だし追いかけ占いします」
こっち狼騙りなら狐を囲わない手段ではある」
かぶにゃんさんの遠吠え「ポクテさんが真占いなら、先に噛めばよいし、どちらかというと狐?かもよ」
男の子さんの遠吠え「ではちゅるやさんでいいのかな」
慧心さんの会話「ウィンターさんの方」
伯爵さんの遠吠え「グレーは潜伏のために残したいね」
男の子さんの遠吠え「つみはなさそうです」
ウィンターさんの遠吠え「共有行くならちゅるやさん噛みますかな」
ちゅるやさんさんの会話「どっち切ります?ウィンター?」
かぶにゃんさんの遠吠え「初日占い確定なので、あとはグレーと○噛みはさむとよさそう。
グレーだけ噛むと詰むかも。」
ふがしさんの独り言「あら?」
徹夜族さん「お疲れ様でした。」
慧心さんの会話「まぁ明日は占い切っておこうか」
リップルさんの独り言「で、占い真狼ならば僕視点ウィンターさんに囲いなし」
ちゅるやさんさんの会話「コマツナは発言増えないねぇ
占い先は割りと囲いっぽくないんだよね」
男の子さんの遠吠え「真占いはポクテさんか初日でいいでしょうね」
伯爵さんの遠吠え「共有かむのは?」
かぶにゃんさんの遠吠え「狐残っていると負けてしまうので、真占い、霊能いないなら次の目標は狐探し。」
伯爵さんの遠吠え「ですね。真は初日で確定ですね」
男の子さんの遠吠え「グレー噛みいれましょうかね?」
ちゅるやさんさんの会話「でも両偽結構追ってる人多いね
霊能噛みと追っかけ占いの所為かな?」
慧心さんの会話「んーどうだろう……」
ウィンターさんの遠吠え「対抗狂なので放置に持っていけたのがデカいですね」
描ひろしカンボジアさんの独り言「ルゥ護衛してみる。逆に。」
リップルさんの独り言「正直占い狂狼で把握してたとしたら
ポクテさんとかを噛んでる場合だと思うので
霊噛みなら占い真狼で良いです」
伯爵さんの遠吠え「狐かぁ忘れてた」
ちゅるやさんさんの会話「ポクテさん潜伏占いとか無いよね…狂潜伏アピールなのかな…」
ふがしさんを占います。 >>> ポクテ <<<
かぶにゃんさんの遠吠え「すっごいよい流れなんだけど、狐を探さないとねー。」
ルゥさんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
ゲームマスター「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(14/08/28 00:45:13)
徹夜族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リップルさん1 票投票先 → 徹夜族さん
ビックラコイタさん0 票投票先 → 徹夜族さん
ルゥさん1 票投票先 → 徹夜族さん
ふがしさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ウィンターさん0 票投票先 → ポクテさん
徹夜族さん10 票投票先 → ポクテさん
ちゅるやさんさん0 票投票先 → 徹夜族さん
コマツナさん0 票投票先 → リップルさん
伯爵さん0 票投票先 → 徹夜族さん
かぶにゃんさん0 票投票先 → 徹夜族さん
ポクテさん2 票投票先 → ルゥさん
慧心さん0 票投票先 → 徹夜族さん
シルバー天使さん0 票投票先 → 徹夜族さん
男の子さん0 票投票先 → 徹夜族さん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 徹夜族さん
ゲームマスター「何してるんだろうねー」
ゲームマスター「投票忘れんなよ!」
さん「ポクテさんは何をしているのです?」
ゲームマスター「ポクテから溢れ出る真オーラ」
コマツナさん「両方にせっぽいな」
シルバー天使さん「占い両偽は確かにありえるとは思うよー」
慧心さん「私は追っかけるよりグレー占ってくれた方がうれしいかな」
ふがしさん「黒は…どこに…」
徹夜族さん「でもここでは」
リップルさん「あ、徹夜さん村人なんだね!
それならよかたよ!」
かぶにゃんさん「◆シルバー天使さん 「真狼ー真 だと思うけどね」
そうなんだけど狂人どこいったのか???」
伯爵さん「俺も真狼ー真だと思うなぁ」
描ひろしカンボジアさん「そこ今日吊れる位置だし、発言も不穏だし。
(うがった見方するとわざと吊られにきてるような発言内容・・・2窓疑うレベル・・いやなんでもない)」
ポクテさん「両方偽物」
ルゥさん「>共有」
リップルさん「正直、徹夜族さんは人外ではないとは思うけど、発言が読めないから吊るしかないかなぁ…」
ウィンターさん「対抗いきなりで来るのは狼というよりも私視点狂だと思うので放置して置けばいいんじゃないですか?つり数がもったいない」
ルゥさん「人外狙いと○作りどっちの方がいいですか」
ビックラコイタさん「霊能噛まれからの占いロラ目標ともとれる発言
ポクテさん中々積極的ですね」
ちゅるやさんさん「真狼にしては朝早いなぁ…なんて…。」
かぶにゃんさん「指定ならCOなければ吊りでも仕方ないね。
発言していくことでアピールすることは重要!」
ちゅるやさんさん「どっちが偽だと思ってる?>ポクテさん」
徹夜族さん「ないっすー。
村人です。」
シルバー天使さん「真狼ー真 だと思うけどね」
男の子さん「指定したほうがいいですね」
ふがしさん「私の投票はポクテさんです。理由は
ポクテさん 「偽物の占いがいっぱい出た」
ビックラコイタさんが言っていた通り、偽は一人だけですので怪しいかと…」
ちゅるやさんさん「喋ってないと吊られる…それがこのゲームの宿命なのだよ>徹夜族さん」
リップルさん「◆かぶにゃんさん 「やったー○2つもらったよ!」
おめでとう!確定○だね!!」
ポクテさん「偽物の占い吊ってけよ」
かぶにゃんさん「というか人外の露出が足りないのが気になる」
ビックラコイタさん「おおっとここで共有からのおはステ指定だー!」
リップルさん「で、ルゥさんはいきなり対抗の○を占う作戦のようだねー。
これが真なのか偽なのか…うむむ。」
ビックラコイタさん「占い両偽も見つつ今日もグレネードランチャー撃つ体制ですかね」
伯爵さん「んー毎回反応が遅いのが気になるなぁ」
ちゅるやさんさん「2-1なら占い護衛でも無くはないかと」
慧心さんんじゃ徹夜族さんCOあるかな?
かぶにゃんさん「やったー○2つもらったよ!」
男の子さん「るうさん本物にみえますね。」
リップルさん「あれ、そんなに発言誘導っぽかったかな?
まぁいいか、ウィンターさんは私に○ってこともヒントのうちさね」
描ひろしカンボジアさん「霊能いきなり噛みってことは、人外釣れたか、占い両偽かな」
ポクテさん「狩どこ守ってたし」
ちゅるやさんさん「ルゥさんみたいに理由が小文字だとみやすいにょろ>ウィンターさん」
ゲームマスター「霊能噛まないと勝てないからね、仕方ないね」
男の子さん「おーおいかけ占い 占い2だとアリっすね」
伯爵さん「占いもう一人遅くないですか?」
ルゥさん理由:対抗1だし追いかけ占いします
徹夜族さん「やばいっすねー。」
ポクテさん「おは」
徹夜族さん「投票結果」
ルゥさん「占いCO かぶにゃん○」
ウィンターさん「あら霊能さん噛まれちゃいましたか」
ふがしさん「おはようございます。」
かぶにゃんさん「はやおは」
ちゅるやさんさん「おはよー」
コマツナさん「おはよ」
シルバー天使さん「おはようございます」
ビックラコイタさん「あーん! 霊能が死んだ!」
さん「かまれちゃったのです。」
伯爵さん「おはよ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ウィンターさん「誘導っぽい発言だったので言ってみました」
慧心さん「おはよー」
リップルさん「おっはよー」
ビックラコイタさん「相変わらず早い」
男の子さん「おはよー」
ウィンターさん「占いCO リップルさん○ 」
描ひろしカンボジアさん「ほえすぎ」
3日目の朝となりました。(14/08/28 00:39:24)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ウィンター <<<
ふがしさんの独り言「おはようございます。」
慧心さんの会話「とりあえず人外吊れてないなら明後日占い切ればいいと思うよ」
ちゅるやさんさんの会話「ステは残すと困るからねぇ 了解」
ふがしさんの独り言「多いなあ」
かぶにゃんさんの遠吠え「じゃあ、霊能チャレンジで!」
慧心さんの会話「明日は○進行ならステ吊って行こうか
徹夜>コマツナ>男の子って感じかな」
男の子さんの遠吠え「まかせまーす グレーかむ日は僕がかみますね 猫いるので」
かぶにゃんさんの遠吠え「霊能噛みだと狩人怖くないですか?」
シルバー天使さんの独り言「というかふがしさん囲いでしょ」
ちゅるやさんさんの会話「しかし共有するとなると進行にこまるよねーって話ね!」
ウィンターさんの遠吠え「霊能噛んでしまえばライン繋がらないのでアリだと思います 20で行きますか」
伯爵さんの遠吠え「霊脳かみでよさそう」
ちゅるやさんさんの会話「うむ!」
伯爵さんの遠吠え「初日狂人の可能性もありますね」
シルバー天使さんの独り言「ウィンターさんは真よりっぽいけど」
男の子さんの遠吠え「じゃあ霊能でもかみますか?」
シルバー天使さんの独り言「占い両偽あるかなー?」
かぶにゃんさんの遠吠え「霊能は出るとローラーされるので、やめておきたいです。」
かぶにゃんさんの遠吠え「いえ。狼は2人騙りに出なくてもいいでしょう。
初日占いっぽいかもね」
伯爵さんの遠吠え「霊脳誰か出ますか?」
慧心さんの会話「こう言う村になるって分かって入村したんでしょ?」
ウィンターさんの遠吠え「ボクテさんは狂人見もアリじゃないかなと 様子見で良いと思います」
ちゅるやさんさんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
ポクテさんの独り言「シルバー天使とビックラコイタ占ったら村人だった」
かぶにゃんさんの遠吠え「いや囲ってもいいと思うよ。相手も占ってこないでしょうし。」
ちゅるやさんさんの会話「戸惑いを覚えるわ」
伯爵さんの遠吠え「次占いCO出しますか?」
リップルさんの独り言「○進行で徹夜族さんが明日もおはステだったらもう一日適当にしてよう」
伯爵さんの遠吠え「乾杯さんはステルスって理由でOKですね」
ウィンターさんの遠吠え「すいません初日から囲い占いやっちまいました」
男の子さんの遠吠え「ポクテさんどうしよう」
乾杯さん「おつかれさま」
ふがしさんの独り言「手が振るえて」
ちゅるやさんさんの会話「流石V初」
ビックラコイタさんを占います。 >>> ポクテ <<<
かぶにゃんさんの遠吠え「なかなかよさそうな展開ね」
ふがしさんの独り言「うわああああああああああああ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
リップルさんの独り言「GM広島弁把握」
2日目の夜となりました。(14/08/28 00:36:05)
乾杯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リップルさん0 票投票先 → 徹夜族さん
ビックラコイタさん0 票投票先 → 乾杯さん
ルゥさん0 票投票先 → 徹夜族さん
ふがしさん0 票投票先 → ポクテさん
ウィンターさん1 票投票先 → 乾杯さん
徹夜族さん5 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ちゅるやさんさん0 票投票先 → 乾杯さん
コマツナさん0 票投票先 → さん
伯爵さん1 票投票先 → 乾杯さん
さん1 票投票先 → 伯爵さん
かぶにゃんさん0 票投票先 → 乾杯さん
ポクテさん1 票投票先 → ウィンターさん
乾杯さん7 票投票先 → 徹夜族さん
慧心さん0 票投票先 → 乾杯さん
シルバー天使さん0 票投票先 → 徹夜族さん
男の子さん0 票投票先 → 乾杯さん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 徹夜族さん
ゲームマスター「投票時間じゃけぇ、行動内容を投票、行動対象に吊りたい人に合わせて
行動/更新ボタンを押下!」
ウィンターさん「ああすいません 別に言いますね」
シルバー天使さん「いいのよ!>かぶにゃんさん」
リップルさん「共有さま、把握ですよー!!
FO(フルオープン、だったか)する共有は良い共有と最近聞きました。
良い共有で、良かった!!」
描ひろしカンボジアさん「2−1のかたちおおいよね最近占い1遅め」
ちゅるやさんさん「分解(バラ)してはないにょろ」
ビックラコイタさんポクテが占いならCOしといた方が良いと思います(迫真)
かぶにゃんさん「2−1−1だと狼全潜伏とか、初日占いとかいろいろ足りてないねー。」
ウィンターさん「占い師になったので更新連打してCO待ってたんですよー>リップルさん」
シルバー天使さん「ウィンターさんは明日からは結果と理由は別でおねがいしますね(´・ω・`)」
ふがしさん「私目だとルゥさんが真ですね」
慧心さん「スモークチーズ食べるにょろーん」
伯爵さん「共有ばらしたの!?」
ちゅるやさんさん「余計なお世話にょろ>かぶにゃん」
さん「かぶにゃんさんへ
吊られない自身があるのなら、潜伏もありときいたことがあるのです。」
描ひろしカンボジアさん「共有2出てるけど把握遅い人結構いる」
ビックラコイタさん「共有も出たから安心してグレネードランチャーだな!」
コマツナさん「なんか俺もおなかすいてきた」
かぶにゃんさん「>シルバー天使さん
そうね。久々なのでごめんね。」
ポクテさん「グレラン?」
ルゥさん「大分出遅れたと思ったけど特に言及されてないのが怖い」
男の子さん「共有が両方でてくれたので人外見つけやすくなりました」
ふがしさん「2-1-1ですか…」
リップルさん「◆ポクテさん 「偽物の占いがいっぱい出た」
あのー。そもそも占い師候補は2人しか見えないんですが…
いっぱいですか?そして、偽なのですか?」
ちゅるやさんさん相方慧心さんにょろ 今日はめがっさグレランさ
ビックラコイタさん「◆ポクテさん 「偽物の占いがいっぱい出た」
占いが2名としてどちらかに真がいると仮定するならば
偽は一人なのですがいっぱいとは」
ウィンターさん「深夜だもの腹減った」
かぶにゃんさん「占い2、霊能1、共有1だけど、グレランだよね?
共有潜伏していて大丈夫かな???」
伯爵さん「グレランでいいと思います」
シルバー天使さん「COは別に青じゃなくていいでしょ。理由は青のほうがわかりやすいけど」
ふがしさん「他に対抗の人はいますか?」
ちゅるやさんさん「占い理由がだいたい同じ おなかすいてるのかい?」
さん「2−1−1まで確認したのです!
グレランなのです?」
ちゅるやさんさん「いっぱいって言うほどは居ないにょろ」
慧心さん「私も共有です 相方はちゅるやさんです」
かぶにゃんさん「>占い
できればCOと結果は弱い発言でお願いします。
次の日から」
男の子さん「2−1で終わりということは若干少ないですね」
リップルさん「占い師ー霊能師で2−1かな?
ともかくグレランだねー。」
ポクテさん「偽物の占いがいっぱい出た」
ふがしさん「あっ!」
ちゅるやさんさん共有CO 相方生存
シルバー天使さん「噛みはやかったね」
かぶにゃんさん「占い2、霊能1まで把握」
描ひろしカンボジアさん「というわけでノーカウント
がんばっていきましょう」
ふがしさん「ウィンターさん、わかりました。」
ビックラコイタさん「グレネードランチャーしようぜ!」
かぶにゃんさん「占い2まで把握」
リップルさん「ウィンターさんはとても早いCOだったのですねー。」
さん霊脳COなのです!
伯爵さん「対抗出たね」
ビックラコイタさん「噛みも速けりゃ占いも速い」
ルゥさん理由:ふがし食いたい
乾杯さん「おはようだよ」
ちゅるやさんさん「占い飛び出しはやすぎぃ 10秒ライン遅すぎぃ」
かぶにゃんさん「占い出てくるの早いけどほかいないの???」
徹夜族さん「おはようございます。」
描ひろしカンボジアさん「いやあれは人外がいるっていう前提が崩れて人外いなかったからむりよ!>GM」
伯爵さん「占い1人かな?」
ルゥさん「占いCO ふがし○」
ビックラコイタさん「おはよう」
かぶにゃんさん「ここまで10秒ライン」
リップルさん「おはようございます
皆さん、気持ちの良い朝ですね!
って…ひ、ひとが…死んでる!!うわぁぁぁ」
ふがしさん「おはようございます。」
ポクテさん「おは」
さん「【おはようなのです。】」
男の子さん「おはよー」
シルバー天使さん「おはようございます」
コマツナさん「おは」
伯爵さん「おはようございます」
かぶにゃんさん「おはよん」
ウィンターさん「おはよう御座います」
ちゅるやさんさん「めがっさ朝にょろ」
慧心さん「おはよー」
ウィンターさん「占いCO かぶにゃん○ 美味しそうだったので」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/08/28 00:30:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウィンター <<<
伯爵さんの遠吠え「囲いですね」
ウィンターさんの遠吠え「20秒で行きますー」
ちゅるやさんさんの会話「○進行ならめがっさフツーにFOにょろ」
伯爵さんの遠吠え「いえいえ」
ウィンターさんの遠吠え「占いCO かぶにゃん○ 美味しそうだったので」
慧心さんの会話「うん、それでいこう 私も出るよ」
かぶにゃんさんの遠吠え「私は久々なのでヘマしたらごめんね」
ルゥさんの念話「猫は人外(迷言)」
伯爵さんの遠吠え「なるほど」
ビックラコイタさんの独り言「ひろし引退とは時代に置いて行かれた感じがする」
シルバー天使さんを占います。 >>> ポクテ <<<
ふがしさんの独り言「カンボジア人になりましたね。」
かぶにゃんさんの遠吠え「ではウィンターさんお願いします!」
ちゅるやさんさんの会話「猫は人外だからノーカンだから…(震え声)>GM」
リップルさんの独り言「普通村でたまに見る」
ルゥさんの念話「クワソロタ」
ちゅるやさんさんの会話「じゃあ、とりあえず二日目でるねー?」
描ひろしカンボジアさんの独り言「こころよむ」
男の子さんの遠吠え「では潜伏します」
伯爵さんの遠吠え「お願いします」
ふがしさんの独り言「扇風機じゃない」
ウィンターさんの遠吠え「誰もやらないなら占いやりますよ」
かぶにゃんさんの遠吠え「騙りたい方いればお願いします。
特に初心者の方が出てくれると村の趣旨に沿うかと」
ゲームマスター「描ひろしって引退したんじゃなかったっけ…?」
慧心さんの会話「特にしたいことはないかな」
ふがしさんの独り言「とりま潜伏」
ウィンターさんの遠吠え「誰か騙りしたい人がいるならお任せしますが」
リップルさんの独り言「猫又かぁ、良くわからないけどなんだか難しそうな役についたなぁ」
慧心さんの会話「だね!」
伯爵さんの遠吠え「あまりなれてないので潜伏したいです」
ビックラコイタさんの独り言「GM村たてありがとう

ところでテンプレがグレランの説明だけだいたいあってない感」
ふがしさんの独り言「うわあああああああああ」
ふがしさんの独り言「じーーーーーーーざす」
ちゅるやさんさんの会話「なにかするかい?」
伯爵さんの遠吠え「がんばろう
どうします?」
リップルさんの独り言「ほぅ…」
かぶにゃんさんの遠吠え「どなたか騙りますか?」
さんの独り言「また霊能なのです!」
ちゅるやさんさんの会話「真下だね!」
男の子さんの遠吠え「よろー」
乾杯さんの独り言「おはようだよ」
かぶにゃんさんの遠吠え「はろー」
ちゅるやさんさんの会話「めがっさよろしくにょろ」
ウィンターさんの遠吠え「宜しくお願いします」
ゲームマスター「再投票は甘え」
リップルさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
伯爵さんの遠吠え「よろしく」
慧心さんの会話「よろしくね」
シルバー天使さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/08/28 00:27:41)
ちゅるやさんさん「よろしくにょろ」
伯爵さん「よろしくお願いします」
乾杯さん「よろしく」
ポクテさん「よろ」
かぶにゃんさん「よろしくね」
徹夜族さん「宜しくお願いします。」
リップルさん「よろしく」
ルゥさん「よろしく」
伯爵さん「こんばんは」
徹夜族さん「よっしゃ!」
kariさんが慧心に名前を変更しました。
シルバー天使さん「よろしくおねがいします」
ビックラコイタさん「よろばんは」
伯爵さんてすとォ
ゲームマスターそんなわけで、40秒後開始
ふがしさん「ふがしは大丈夫です!」
徹夜族さん「有難うございます!承知です。」
伯爵さんてすとおおおお
描ひろしカンボジアさん「え」
ゲームマスター「行動/更新ボタンを押してもらえれば結構です」
かぶにゃんさん「>徹夜族さん
更新していれば大丈夫だと思う」
かりさんがコマツナに名前を変更しました。
ゲームマスター「00:26に、全員の更新が確認できたら開始します」
ふがしさん「26分……あ!!」
徹夜族さん「更新確認ってこっちからアクションする必要あります?このスレはじめてなもので。。。。」
ふがしさん「30分ぐらいに開始ですか?>GMさん」
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
かりさんが伯爵に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認 00:26」
ずささんがかぶにゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがちゅるやさんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/08/28 00:24:43)
徹夜族さん「お!いよいよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
伯爵さん「おっす」
kariさんがに名前を変更しました。
男の子さん「よろしくー」
男の子さん」が村へやってきました。(14/08/28 00:23:58)
ゲームマスター「@2」
kariさんがビックラコイタに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが乾杯に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シルバー天使さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤ズサラン継続中」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 00:23:19)
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちゅるやさんさん「ただいま」
慧心さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがウィンターに名前を変更しました。
ゲームマスター「それで今5人更新確認が取れない状況」
ふがしさん「そろってる…!?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 00:22:38)
コマツナさん「よろ」
kariさんがルゥに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
乾杯さん「こん」
伯爵さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 00:22:01)
徹夜族さん「はい。お願いします。」
ゲームマスター「うん、あとは更新があるか確認作業に入ります」
ふがしさん「あら、もう20分超えましたね」
ポクテさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポクテさん」が村へやってきました。(14/08/28 00:20:41)
ゲームマスター「お帰り」
kariさんがリップルに名前を変更しました。
ゲームマスター「埋まり次第古い赤蹴り」
伯爵さん「戻りました」
徹夜族さん「了解です。」
ゲームマスター「更新アリが11
復帰見込みが3 無理そうなのが2」
ゲームマスター「枠拡張します、赤ズサラン」
徹夜族さん「20分に始まる感じですかね?実質何人はいってます?」
伯爵さん「少しトイレいってきます」
かぶにゃんさん「こんばんは」
ふがしさん「んん!?位置が不憫」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ずささん」が村へやってきました。(14/08/28 00:18:21)
ふがしさん「うひょおおおおおお!!!!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 00:16:56)
ふがしさん「あと3人来てくれれば」
ゲームマスター「もうちょっとだけのびそう」
ゲームマスター「V初=18猫の認知度がないのが云々」
ふがしさん「あと5分ですか…」
ゲームマスター「いってらっさい」
カボスさんがかりに名前を変更しました。
kariさん「ちょっと席外し、戻ってくる前に集まったら蹴っといてください」
コマツナさん「こんばんは」
ゲームマスター「そうです、18猫」
サンジェルマンさんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
伯爵さん「こんばんは」
ふがしさん「ズサさん来るかwktk」
ルゥさん「あれ、ここ18人猫有りルールの村ですよね?(確認)>GM」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サンジェルマンさん」が村へやってきました。(14/08/28 00:13:41)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
カボスさん」が村へやってきました。(14/08/28 00:13:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 00:13:21)
徹夜族さん「16人とかだと始めても良いのでは?→GMさん」
ゲームマスター「こまけーことは(」
ふがしさん「やった!」
かかしフランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちゅるやさんさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/28 00:11:41)
ふがしさん「はっ!いらっしゃいませ。お待ちしておりました。」
徹夜族さん「ちょっとこのスレの使い方覚えますね。」
kariさんがkariに名前を変更しました。
ルゥさん「どうでもいいけど猫又の説明wikiに載ってるゾ」
徹夜族さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
徹夜族さん」が村へやってきました。(14/08/28 00:10:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/28 00:08:54)
ウィンターさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/28 00:08:36)
ふがしさん「わかりました。
もうちょっと人が来てくれると期待。」
ルゥさん「なんでもいい」
リップルさん「待ってるよ」
ゲームマスター「場合によっては少人数村に移行」
ゲームマスター「次回00:20」
ゲームマスター「悪いね」
ふがしさん「気長に待ちますよ〜」
ゲームマスター「この村は18人で開始する予定だから、延長するかもしれない」
ふがしさん「あと10分ですね。」
ゲームマスター「仕方ないね」
ふがしさん「案山子さんが多くて驚いたもので…」
ふがしさん「GMさん、返事ありがとうございます。
わかりました。」
ゲームマスター「案山子は参加意思がないという意味があるから」
ふがしさん「案山子のほうが…」
ゲームマスター「いや、大丈夫だよ」
ふがしさん「仮13に名前変更したほうがいいですかね?>GMさん」
ふがしさん「参加しますね〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふがしさん」が村へやってきました。(14/08/27 23:43:02)
ゲームマスター「次回00:00」
ゲームマスター「またよろしくお願いします」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すみません、またよろしくお願いします」
ゲームマスター「またよろしくね」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すみません、またよろしくおねがいします」
ゲームマスター「次回23:30」
ゲームマスター「おはD」
ルゥさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 22:57:40)
案山子さん「まあデスノやりたいとかでなければ他所でもよかろうし。魔女入りとか好きな人はわかめてじゃ駄目だし」
ゲームマスター「うむ」
ビックラコイタさん「久々に来たがそんな過疎ってたのか」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビックラコイタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 22:41:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 22:36:39)
ゲームマスター「わかめてである必要はないわな」
案山子さん「ちょっと検索してみたら他鯖で小規模なvip村が増えてるような。減った上に分散してるのか」
ゲームマスター「次回23:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おいとく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 22:27:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 22:23:53)
ゲームマスター「おう」
案山子さん「しかし曇っていた」
案山子さん「一気に10人ほど来るように星に祈ってきた」
案山子さん「ありがとうございます><」
ゲームマスター「ご無理なさらぬよう」
案山子さん「私も23時が限界かもです…ごめんなさい」
ゲームマスター「承知しました」
案山子さん「23:00ころまで待って開始無理なら案山子化します。申し訳ございません」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
リップルさん「さっき帰ったので風呂に入ってきます
集まったら蹴ってもらってもだいじょぶです」
案山子さん「◆kariさん 「それでも18猫が好きだ」
同意です。普通村にお邪魔することもあるけどこっちがいいです」
ゲームマスター「私もです」
リップルさん「それでも18猫が好きだ」
ゲームマスター「普通村に人が集まるのも、1時間前後でプレイできるのがわかっているというところも大きい」
リップルさん「よろです〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 22:12:30)
ゲームマスター「現状4時間前後拘束される業務なので、なかなか難しいですね」
kariさん「負のスパイラルなんですよね」
案山子さん「私にGMをするだけの技量があればよいのですが現状難しいです」
ゲームマスター「本人がそう宣言した記録はないと思うが、忙しいのかな」
案山子さん「そういえばいるかさんは引退したのですか」
ゲームマスター「誰かが言っていたが、某あおいるか氏がいなくなった影響が大きいんじゃないか」
ゲームマスター「一度も稼働しない日が出始めたのもその頃かな」
案山子さん「この時期は過疎ってた気がするけど過去ログ読んだら4月時点で既に過疎だったのね」
ゲームマスター「栄枯盛衰は世の習いか」
ゲームマスター「次回22:30」
ゲームマスター「昨日の3村可動にあやかりたく、この村名にしてみた」
案山子さん「案山子なので以後反応なくなります」
案山子さん「初心者COです よろしくおねがいします」
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
案山子さん「でも今どきVIPって時代でもないですし18猫村の方が入りやすいです」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 21:57:38)
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/27 21:57:24)
案山子さん「なるほどねGMたちの努力に感謝ですね」
ゲームマスター「かといって、誰かにそれをやれというのも酷な話でもある」
ゲームマスター「昨日昼間に始発V初を建てて、3村稼働した実績もあるし」
ゲームマスター「普通村は昼から建て続ける努力もしてる」
案山子さん「普通村はある程度人が来ていてV初や猫村が過疎ってるようですね」
ゲームマスター「うむ」
案山子さん「風呂に行って戻るも人数に変化なし」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すまん。間違えた」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 21:26:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばん」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/27 21:14:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 21:08:46)
ゲームマスター「おう」
かかしフランさん「案山子にゃん。」
kariさんがかかしフランに名前を変更しました。
かかしフランさん「GMむらたてありがとう。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 20:54:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 20:07:31)
ゲームマスター「昨日の村からテンプレお借りしました
更新確認 21:00」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター――――――――――――――――――猫又とは――――――――――――――――――

●特殊役職 「猫又」 wikiの役職の説明に載ってないのでここで説明
・猫又は村人チームに属します。
・投票で吊られた場合、ランダムで誰かを道連れにします。
・狼に噛まれた場合、噛んだ狼を道連れにします。
・占い師に占われると○判定がでます。



      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/              ゙ヽ
     ,i゙  /       \  ゙i!  猫又COニャン
     i!   ●      ●  ,l  
     ゙i,,*   (__人__) *,/  
      ヾ、,,         ,/
       /゙ "       ヽ
      /          i!
    (⌒i ヽ    〈 i   / ,i!
    γ"⌒゙ヽ  l l γ"⌒゙ヽ
     i     i,__,,ノ ヽ_i,    i
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄``゙ヽ,_,,ノ


強い共有みたいな感じにゃん

―――――――――――――――――――ここまで―――――――――――――――――
ゲームマスター――――――――――――――――――ロラとは――――――――――――――――――

ヒャー
   ノ
 ⌒)     /
/○ヽ ⌒ヽ      
      /○⌒ ミ
            ≡ ≡_/ ̄ ̄\_プップー
          .ε= ≡ └-○--○-┘


ロラ=ローラー
例えば「霊ロラしよう」というのは 「霊能COしているものを全て吊ろう」という意味
P.S.上記の状態で霊能者が吊られたくないばかりに嘘をつく(占いCOや狩人COなどを)すると
  99%ぐらい状況はうまく傾かないので嘘はつかないこと

――――――――――――――――――ここまで――――――――――――――――――
ゲームマスター―――――――――――――――――グレランとは―――――――――――――――――

                            / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                          /  /
  キミが今日の犠牲者だね           ./ /          :;∵;   
   ∧,,,,∧       ゞ           /            ぎあぁぁぁ・・   
  (,, ・∀・)_____________λー- ,,____/             (::;∴;∴   
  ノ  つ匚∝=__/llllll__/´  _             最多得票者→ ∵∴.,       
  ) )) ) ゚゚゚̄□ ̄ ノ`ヾ_  --"" ̄ ̄ ̄ ̄\               くくく∵∵ 
 (_) (_) _□_____         ヽ \             (_(_∵,  
/            /   \      ヽ \
|_________|__皿_|          ヽ  \____________
                     /       /      /     /    /   / 

グレラン=グレネードランチャーの略称
例えば「今日はグレラン」というのは
「今日は出てきている役職(占い師、霊能者、共有者、猫又、狩人、占い師の○ その他例外有り)で
 村人投票を行い、最多得票者をグレネードランチャーでぶっ放す」という意味
P.S.狩人はグレラン対象外になるが、COしてしまうと村に怒られるのでCOを聞かれるまで基本出ないと吉

――――――――――――――――――ここまで――――――――――――――――――
ゲームマスター―――――――――――――――――――COとは――――――――――――――――――

       / ̄ ̄ ̄ ̄\.   | [送信] 件名:[占いCO GM○]   |
       /;;::       ::;ヽ   | ┌―――――――――――――――― |
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|.  |.|私が占い師です GMさんは村人でした |
      |;;::        ::;;|. |.|                         |
      |;;::   c{ っ  ::;;|   | |                              |
       |;;::  ヽ_  ::;;;|   \                      /
       ヽ;;::  ー  ::;;/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 カチャ     \;;::  ::;;/        _____________
   カチャ    |;;::  ::;;|          | |                  |
          |;;::  ::;;|          | |                  |
.   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\.  | |                  |
   |;;::              ::;;|.  | |                  |
   |;;::              ::;;|.  | |                  |
   |;;::  |            |  ::;;|.  | |                  |
   |,、,、,、,、           ,、,、,、,、l  | |                  |
   〈 l l l l            l l l l 〉 |_|_____________|
   [二二二二二二二二二二二二]      _|_|___|_


CO=カミングアウトの略称
例えば「占いCO」「霊能CO」などは「私が占い師です」「私が霊能者です」という意味
EX.狩人以外の役職は自信が無かったらとりあえずCOしておくと吉

――――――――――――――――――ここまで――――――――――――――――――
ゲームマスター誰でも歓迎 質問だけの人もどうぞ


wiki ( http://p.tl/zGdp 初心者の心得
    http://p.tl/neil ゲームの操作方法
    http://p.tl/jJZl 役職の説明
    http://p.tl/WF97 アクセス禁止行為 ) を読もう

上記以外に専門用語とかも読んでおくと吉


ゲームは1時間〜1時間半ぐらい続くからその間は用事が入らないようにしよう

【前日初心者CO許可】(ゲームが始まってからは画面が白い間は禁止!)
質問絶賛受付中 ゲーム中は答えられないから分からないことは前日に聞くこと
他村だと前日初心者COすると参加すらできずに死ぬかもしれないから気をつけろ!

便利ツール
わかめてメモ:http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
メモ帳:windows付属のテキスト りんごのは知らない
戻る