過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
お調子者
◆3jlk.MLgxg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
K2AN
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(生存中)
 
 
すしですし
ъ頼O ◆KvGcMQJo3g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キング
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
わんこ
◆FenFiPleew
[共有者]
(死 亡)
 
 
バトラック
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(生存中)
 
 
模擬刀
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
最後のトマト
ささみ ◆333SMx.7pI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゴリ押し太郎
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
路傍のわっふる
四葉 ◆cloverZRIQ
[村 人]
(生存中)
 
 
けヴぃん
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
審判
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
しうまい
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
賄賂
宴安の宿 ◆INN.NjEUIo
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆mu6iLsvSjc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
今日の運勢は
在日四世 ◆KOREA.Bzss
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 140914番地
9日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
けヴぃんさん「キングさんは紛らわしいCOなくすためにわざとやってるならどうかと思いますよ。
あなたに、良い印象がありません。」
路傍のわっふるさん「ログ読み終了。身内票が気にならなくなるぐらい発言白い人が多くて助かったわ。」
さん「◆わんこさん 「霊能も共有も占いも狩人もいらんかったんや!」
一番強いのはな…村人だ!」
バトラックさん「GM卿村建て有難う御座いましたー。
○○が突然死したそうだな・・・奴は有線LANプレイヤーの中でも最弱の環境。
村の進行を妨げるとは、我ら人狼プレイヤーの面汚しよ(ナンチテ」
わんこさん「霊能も共有も占いも狩人もいらんかったんや!」
けヴぃんさん「村力強い村のみなさんに感謝です><
親愛なるGMさま、村立てありがとうございます。
明日…地獄で待ってますね///」
K2ANさん「キングはフルボッコでオナシャス」
さん「村たて同村ありがとうございました」
K2ANさん「いったいなんだったんだ…」
キングさん「GMさまありがとうございました
村の皆様変なCOで迷惑かけました」
わんこさん「相方ありがとう。みんなおつかれさまでした」
ゴリ押し太郎さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした。感動した」
最後のトマトさん「おつでした」
さん「いえいえ
こちらこそありがとうございました」
最後のトマトさん「かってた…」
模擬刀さん「残しても吊っても霊能の扱いでgdgd言う展開は見えたけど
吊ってしまうほうがgdgd言う流れは短いですよね、多分」
賄賂さん「村立て感謝します」
K2ANさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
わんこさん「把握発言してCOして噛まれてなんもせずに勝たせてもらうなんてなんて
楽ちんな村。村人さんたちのお陰です」
K2ANさん「ということでお疲れ様」
しうまいさん「GMさん、村立て感謝です」
路傍のわっふるさん「ほむリスト…なんか普通…。
GMさん村たて感謝。」
しうまいさん「皿さん、占い騙りありがとうございましたー」
賄賂さん「残った村が一致で吊るあたり自分噛まれたのおいしい」
K2ANさん「最後突然接続できなくなって死にかけた ちな有線LAN」
さん「絶対有利だと思ってたのに残った村人優秀すぎワロエナイ」
路傍のわっふるさん「初日狩人か。そんな気はしてた。
霊能は真でも吊るところだから後悔してない。
狼にのっとっられる危険は冒せない。」
ゴリ押し太郎さん「初手霊能吊って、狩人初日で占い即噛まれでいけるとは。素村強い」
今日の運勢はさん「おつですし」
K2ANさん「あぶね」
ゲームマスター「人外地獄村でした。」
バトラックさんちなみに俺はほむリストだ
すしですしさん「お疲れ様でした
ごめんね」
キングさん「いや変なCOすんませんでした」
わんこさん「わーすごい。全員一致」
路傍のわっふるさん「良かった。お疲れ様でした。」
模擬刀さん「お疲れさまでした
不要だったね霊能・3・」
ゴリ押し太郎さん「お疲れ様でした。すげええええええ満場一致」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
しうまいさん「お疲れさまでした」
さん「お疲れ様でした」
バトラックさん「お疲れ様ー」
賄賂さん「お疲れ様でした」
けヴぃんさん「おつかれさまでした><」
「村 人」の勝利です!(14/08/27 22:22:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
すしですしさん3 票投票先 → 路傍のわっふるさん
路傍のわっふるさん1 票投票先 → すしですしさん
K2ANさん0 票投票先 → すしですしさん
バトラックさん0 票投票先 → すしですしさん
ゴリ押し太郎さん「どうなるアイフル」
けヴぃんさん「残ってる人強そうだから勝てる気がする」
しうまいさん「最終日完ステは○過ぎて辛い・・・w」
ゴリ押し太郎さん「そして投票がはやいんご」
けヴぃんさん「どきどきするゥ」
ゴリ押し太郎さん「まさかの完ステ」
バトラックさん「昨日村認定したところばかり死んで逝くとかいってたじゃないですかーヤダー」
さん「流れに身を任せて○を勝ち取っていくスタイル」
キングさん「死にました」
ゴリ押し太郎さん「ブラフの可能性もあるけどもwktkして待ってよう」
けヴぃんさん「K2ANの発言力レベルがあるなら、もっと誘導してよかったし、吊り提案もできた。
それしないで説得にむかってたからK2ANは真っ白だと思った。」
ゴリ押し太郎さん「正解してりゅううううううう」
路傍のわっふるさん「結構発言白いと思ってた人が残ってるから頭痛いんだよな。っていうか
K2さんどこいったよ」
すしですしさん「K2はもう除いていいかな」
模擬刀さん「むしろK2ANしゃべらないのはなんででしょう」
バトラックさん「(いや、答えるの決着後になるから)>すしですし
んでもって俺が怪しいと思ってるのはすしですし
K2ANはなんだかんだで発言が狼っぽくない感じなんだよな」
けヴぃんさん「あえて、囲まない。あると思います。」
路傍のわっふるさん「狩人警戒の噛みだったと思うし慎重派なんだろうね。」
模擬刀さん「終わってからなのでキャラ次第で投票するには未來視の能力が必要です」
バトラックさん「でさ、共有とか確定○とか占いとか除いたらグレばっかり噛まれてるんだよな・・・」
賄賂さん「噛みでミスリーするのは決まると面白いけどなかなか村が思い通りの思考してくれないから難しい」
路傍のわっふるさん「バトラックさんが狼だった時が一番悲しいかな。個人的見解としては。」
けヴぃんさん「皿さんはsg位置作るの上手いなぁって思った。」
キングさん「 」
ゴリ押し太郎さん「思った以上に喋らない最終日」
すしですしさん「キャラ次第ではバトラックさんに投票しようかなと思っている」
バトラックさん「俺、この戦いが終わったら・・・まどマギで一番好きなキャラ答えるんだ」
今日の運勢はさん「おつ」
けヴぃんさん「バトラックの可愛さ」
ゴリ押し太郎さん「まあ白が噛まれて4グレ最終日か」
路傍のわっふるさん「もうやだ…」
路傍のわっふるさん「おはよう」
さん「ヒュー」
バトラックさん「夜怖かったよぉー;; ひぃぃいいいいいいい;;」
しうまいさん「けヴぃんさん噛みの意味を「K2ANさん投票してた」と関連付ければ。」
すしですしさん「おはようございます」
ゴリ押し太郎さん「(゚д゚`)」
けヴぃんさん「おつん」
8日目の朝となりました。(14/08/27 22:14:29)
今日の運勢はさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今日の運勢はさんを狙います。 >>> すしですし <<<
路傍のわっふるさんの独り言「あー、駄目だ。今回は駄目だ。死にたい。」
けヴぃんさん「洗濯さん×洗剤さんの薄い本、待ってますね(キラキラ」
K2ANさんの独り言「絞れる気がしない」
ゴリ押し太郎さん「洗剤に転職します >けヴぃんさん」
K2ANさんの独り言「これ無理だ」
すしですしさんの遠吠え「 」
けヴぃんさん「四葉さんと753さん残れば勝てるっしょ」
ゴリ押し太郎さん「一人正解した模様」
すしですしさんの遠吠え「運勢噛みたいけどGJでたら終了」
路傍のわっふるさんの独り言「どうしたもんかなぁ。」
わんこさん「村人すごいなあ。狼吊ったよ」
しうまいさん「お調子者さん狂人じゃないですか!!」
けヴぃんさん「ゴリ押し太郎はボールドも驚きの白さ」
K2ANさんの独り言「すしですしか」
しうまいさん「お疲れさまでした」
ゴリ押し太郎さん「おおー最終日まで行けた」
K2ANさんの独り言「おい残りどこだよ」
すしですしさんの遠吠え「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(14/08/27 22:11:04)
しうまいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
すしですしさん1 票投票先 → K2ANさん
路傍のわっふるさん0 票投票先 → しうまいさん
K2ANさん2 票投票先 → しうまいさん
しうまいさん3 票投票先 → K2ANさん
今日の運勢はさん0 票投票先 → すしですしさん
バトラックさん0 票投票先 → しうまいさん
けヴぃんさん「私に投票してたら真っ白く見えてた」
ゴリ押し太郎さん「村で見られていたってのは素直にうれC」
K2ANさん「吊れそうもないタイミングとかどの口で言うのか」
路傍のわっふるさん「狼がグレランで吊れてるケース考えると、あんまりな。
確定○も指定する気がなかったみたいだし。>すしですしさん」
すしですしさん「運勢さんって生きてます?」
バトラックさん「それは人外で見るのであって狂か狼かまでは判別付かないだろ>しうまい」
しうまいさん「吊れそうもないタイミングでのCOなしって有効なんですね。」
K2ANさん「一本道しかないと思ってるやつと人外は俺は判別できないから困る」
賄賂さん「けヴぃんの指摘はもっともだった
でもゴリ押し太郎は村で見てたからそれ吊るよりお調子者吊りたかった」
すしですしさん「皿狼でみるならお調子者吊りは今日でも良かったんじゃないかな」
K2ANさん「スルー安定だな」
しうまいさん「真狂−真の可能性まで睨んでも、噛み切らない意味と「対抗の投票先占いで○」とを考えればおのずと答えは出ます。>バトラックさん」
路傍のわっふるさん「悩んだんだが、皿さんは狼だと見ている。
K2ANさんはあんまり囲いに見えないんだがな。」
K2ANさん「そりゃこっちのセリフよ 2残りなら狩人に任せるわ」
けヴぃんさん「賄賂さん村かよォ」
しうまいさん「K2ANさんって最初誘導返しで私投票だったじゃないですか。
今はわっふるさん投票な訳で、どこ狼と思って吊ろうと思ってるのですか?」
バトラックさん「霊能真目で見るなら占い真狂ー真の可能性まで睨むべきなのに。
早々に占い噛まれなら残った方は狼濃厚的な発言がちょっと気になってな」
K2ANさん「よっぽど自信満々なんだな」
すしですしさん「皿の内訳何で見てます?>路傍のわっふる」
しうまいさん「2W残りならおいしい吊り提示ですね(棒)」
さん「結果論大事!
俺も身内は半ば吊れるんじゃないかと思って入れたから!」
けヴぃんさん「すしですしとしうまいでおわろうっていうとこだったのに噛まれるとかついてねーな」
K2ANさん「お調子者が人外なのは確定だが狐か狼かの判別はつかない
そして別に投票しなくとも吊れるだろうという」
しうまいさん「狼だからこそのグレ投票でしょ。
1W1Fの可能性をケアするなら昨日はお調子者さん吊り1択ですもの。>わっふるさん」
賄賂さん「狂人の狐COも勝てば官軍」
すしですしさん「別にどうも思いませんけど何かおかしいところありますか?>バトラック」
路傍のわっふるさん「あと今日は指定すべき日。最悪の2残りの場合があるから。」
K2ANさん「K2ANーしうまいってつればいんじゃない(適当)」
お調子者さん「けヴぃんおつー」
しうまいさん「私とK2ANさんのランにしましょうか。
K2ANさん吊らずに狼勝ちとかくそくらえなので!」
路傍のわっふるさん「すしですしさんとK2ANさんは何を思ってのグレー投票?
狼数分からないのに、狐CO残すのは危険じゃない?」
K2ANさん「おはよう」
バトラックさん「◆すしですし 「昨日キング吊りいった人たちは何も考えてないのかな?
COタイミングはたしかに遅いけどあって真狂の位置なのに
吊りにいくべきじゃないよ昨日霊吊り投票者に狼いるんじゃないの」

◆すしですし 「占い抜かれなら皿狼じゃねーの」

3日目のこの発言を見てくれ。こいつを見てどう思う?」
けヴぃんさん「おつかれさまでした・・・」
お調子者さん「てか、狐COした日に審判吊れたのか。
やってよかったな!(結果論)」
しうまいさん「おはようございます」
すしですしさん「おはよう」
路傍のわっふるさん「あぁ、村認定したところが次々と噛まれていく。」
路傍のわっふるさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/27 22:04:00)
けヴぃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
けヴぃんさんを狙います。 >>> すしですし <<<
K2ANさんの独り言「おはよう」
すしですしさんの遠吠え「けヴぃんかみ 230」
しうまいさんの遠吠え「運勢さん噛みでも構わないですよ」
すしですしさんの遠吠え「了解」
しうまいさんの遠吠え「運勢さん噛みかつ通るならそれがベストですけどねー。」
路傍のわっふるさんの独り言「んー・・・村認定がちょっと出しづらいんだよな。あと1人ぐらいには出したいが。」
しうまいさんの遠吠え「けヴぃんさん辺り噛みますかね。
すしですしさんはバトラックさん投票されてましたし、そちらよりかはけヴぃんさん?」
賄賂さん「すしですしの位置に身内できた勇気はすごい」
すしですしさんの遠吠え「了解。狩人不在なら運勢噛みたいけど
GJでたりするとめんどくさいな」
お調子者さん「おーよかった、そろそろ吊られないとあぶなかったし。
そして狐死亡は嬉しいね」
けヴぃんさんの独り言「けつかん、ぺうさんっぽい」
さん「狂人お疲れ様」
K2ANさんの独り言「しうまい人外かね」
しうまいさんの遠吠え「私は明日K2ANさんと私のランを提示するつもりです。」
すしですしさんの遠吠え「噛みたいとこあります?」
さん「身内の日はうまく引き分けになってくれて良かった
うれしくておしっこちびった」
しうまいさんの遠吠え「今日は狐吊りの日だったですから」
すしですしさんの遠吠え「あら狐吊れた」
6日目の夜となりました。(14/08/27 22:00:29)
お調子者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
けヴぃんさん0 票投票先 → お調子者さん
すしですしさん0 票投票先 → K2ANさん
路傍のわっふるさん1 票投票先 → お調子者さん
K2ANさん2 票投票先 → 路傍のわっふるさん
しうまいさん0 票投票先 → お調子者さん
今日の運勢はさん0 票投票先 → お調子者さん
お調子者さん5 票投票先 → K2ANさん
バトラックさん0 票投票先 → お調子者さん
賄賂さん「騙り狼の身内票強いなーと思う」
しうまいさん「昨日までは皿−お調子者というセットがあったので吊られに動いても良かったはず」
K2ANさん「だから言うだけ無駄 あきらめろん」
バトラックさん「悪いなのび太、俺はあの霊能を信じてないんだよ>路傍のわっふる」
お調子者さん「だよな!ただ、もう一陣営あるんだぜそれ>けヴぃん」
すしですしさん「お調子者狼は薄いと思うけどな狐狩人かなと思ったけども
GJないし普通に狐じゃねーの」
路傍のわっふるさん「しうまいさんの主張は良くわからない。吊り数が少ないのに
吊られに行くのは決して良いことじゃないよ。その分人外が吊れなくなる。」
K2ANさん「しうまいみたいなのには何言っても無駄 人外もしくは頑固なやつだから」
けヴぃんさん「◆お調子者「ところでねぇ、初日真霊吊っちゃってどんな気持ち?ねぇどんな気持ち?」
これって視点漏れだと思うんだよね。
霊が真かどうかわかるのって占いに狂が出てるのわかってる狼だけだと思うんだけど。」
しうまいさん「皿さん狂人で噛み切らない理由を考えればK2ANさん。
皿さん狼でトマトさん噛み→K2ANさんに○出す理由を考えてもK2ANさん。>すしさん」
K2ANさん「お、そうだな(適当)>しうまいさん」
バトラックさん「俺的には吊り先としては路傍のわっふるとしうまい、
少なくともこの2人のどっちかに最低1Wはいると思うんだよな」
K2ANさん「皿を二度吊れる超能力者もいるみたいだしね」
すしですしさん「けヴぃんさんは初日霊に投票してるみたいですけど」
お調子者さん「せっかく偶数で引き分けワンチャンあるのに俺吊り?
いいから考え直しな」
けヴぃんさん「お調子者が狼ありえる。>すしですし」
しうまいさん「暫定○に捨てて自分に投票させるように動くとか出来たと思っています。
COなしだなんだと言いながらのわっふるさん投票さんは普通に狼です。
わっふるさんにしろ審判さんにしろCO不明なのを含め。>K2ANさん」
路傍のわっふるさん「皿さんを狂人と見るなら、囲いを疑う理由は分かる。」
すしですしさん「皿狂なら内訳は何だと思いますか?>毛ヴィん」
K2ANさん「俺視点皿狼で囲いあるなら路傍のわっふるなんだからそこに文句言われても何も言うことはないんだよ」
賄賂さん「生きててもすしですしには届かなかったかな」
さん「真がやるメリットがないってのが問題かと」
K2ANさん「かってにすればいいと思うよ(適当)」
けヴぃんさん「皿狂、あるような気がしてきたんだけど、どうなんだろう」
路傍のわっふるさん「うーん。対抗即噛みして、即囲いってあんまりみないと思うんだけど、
なぜそこまで囲いを疑うのだろう?」
今日の運勢はさん「平和出て奇数になったらやりたい事あったけどもういいよ」
お調子者さん「残せない位置K2AN VS コーン?
ファイッ!」
バトラックさん「皿は投票してないんじゃね? 1回も>路傍のわっふる」
しうまいさん「皿→お調子者→K2ANで吊りましょう。
K2ANさんが村ならば昨日は自ら吊られに動く場面だったのですよ、COなしを「言っただけ」なら人外でも出来ます。」
K2ANさん「捨て票も糞もないんですが」
バトラックさん「ん〜・・・そこは普通に皿投票する場面だと思ったんだがな>K2AN」
今日の運勢はさん「おはよ」
すしですしさん「昨日グレ吊ったって今日皿吊る進行なんでしょ」
K2ANさん「おはよう」
路傍のわっふるさん「私は、審判さんはK2ANさんよりも残った時に扱いが困るし、より
発言が黒かったと思ってるんだよね。…皿さんが投票してたけどさ。」
すしですしさん「おはよう」
お調子者さん「おはよう」
賄賂さん「お疲れ様でした」
路傍のわっふるさん「おはよう」
しうまいさん「◆K2ANさん「審判吊ってもK2ANの処遇に困るだけだろうに」
K2ANさん 3 票 投票先 → 路傍のわっふるさん
再投票で捨て票するでもなく生存欲ある感じで狼決め打ちました、あなたが狼です。」
けヴぃんさん「おはよう」
しうまいさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/08/27 21:53:41)
賄賂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
賄賂さんを狙います。 >>> すしですし <<<
けヴぃんさんの独り言「狐じゃない。狼?」
路傍のわっふるさんの独り言「お調子者さんが狩人だったらいいのにー」
けヴぃんさんの独り言「狂人の狐COは悪手だからお調子者は狐?」
しうまいさんの遠吠え「はーい」
けヴぃんさんの独り言「◆お調子者「ところでねぇ、初日真霊吊っちゃってどんな気持ち?ねぇどんな気持ち?」
これ、吊ったの真霊ってわかってるっておかしいよね?
狐からも真狼or狂ー真or狼or狂に見えるじゃない」
すしですしさんの遠吠え「じゃ賄賂噛みます
噛みやりますねー 230あたり」
しうまいさんの遠吠え「賄賂さんか今日の運勢はさん噛み切りで狩人の生死確認か、かなー。」
けヴぃんさんの独り言「あーこれ」
すしですしさんの遠吠え「噛みたいのは賄賂かけヴぃんあたりかなー
どこかかみたいとこあります?」
お調子者さんの独り言「狩人日記書くか」
しうまいさんの遠吠え「LWはすしですしさんあなたでぃす!(どーん)」
路傍のわっふるさんの独り言「狼数が分からないんだから、グレー吊りたいなら指定必須と思うよ」
さん「お疲れ様でした
本当に狂人だった」
すしですしさんの遠吠え「おつかれさまでした」
しうまいさんの遠吠え「騙りありがとうございました」
5日目の夜となりました。(14/08/27 21:50:07)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん4 票投票先 → バトラックさん
けヴぃんさん0 票投票先 → K2ANさん
すしですしさん0 票投票先 → さん
路傍のわっふるさん2 票投票先 → さん
K2ANさん2 票投票先 → 路傍のわっふるさん
しうまいさん0 票投票先 → さん
賄賂さん0 票投票先 → バトラックさん
今日の運勢はさん0 票投票先 → 路傍のわっふるさん
お調子者さん0 票投票先 → K2ANさん
バトラックさん2 票投票先 → さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん3 票投票先 → お調子者さん
けヴぃんさん0 票投票先 → K2ANさん
すしですしさん0 票投票先 → さん
路傍のわっふるさん2 票投票先 → さん
K2ANさん3 票投票先 → 路傍のわっふるさん
しうまいさん0 票投票先 → K2ANさん
賄賂さん0 票投票先 → バトラックさん
今日の運勢はさん0 票投票先 → 路傍のわっふるさん
お調子者さん1 票投票先 → K2ANさん
バトラックさん1 票投票先 → さん
模擬刀さん「なくはないよ、騙りが出るケース
「そのままだと普通にグレランで釣れそうな場合に苦し紛れでCOする」ことはある」
わんこさん「奇妙な出方には騙りであっても利がありませんから1しかいない霊能はとりあえず残しといていいと思うのであります」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん3 票投票先 → お調子者さん
けヴぃんさん0 票投票先 → K2ANさん
すしですしさん0 票投票先 → さん
路傍のわっふるさん2 票投票先 → さん
K2ANさん3 票投票先 → 路傍のわっふるさん
しうまいさん0 票投票先 → K2ANさん
賄賂さん0 票投票先 → バトラックさん
今日の運勢はさん0 票投票先 → 路傍のわっふるさん
お調子者さん1 票投票先 → K2ANさん
バトラックさん1 票投票先 → さん
ゴリ押し太郎さん「あの出方には何かしら説明欲しいですけどねえ、さすがに」
K2ANさん「審判吊ってもK2ANの処遇に困るだけだろうに」
しうまいさん「私も審判さん投票者は1番微妙に思えますね、K2ANさん吊りの方が良かった。」
さん「とりあえず俺は自分の●に入れる
自分から露出してLWはありえないから吊りでいい」
今日の運勢はさん「じゃあ皿の囲い候補つぶしとけば?
共有連噛みなら狩人生存は期待しなくていいし」
お調子者さんあ、狼にはグレ噛みやっといた方がいいよとだけ
路傍のわっふるさん「どっちにしろ、皿さんとお調子者さんはセットと思うよ。
指定する気がないなら占い吊りと見做す。」
バトラックさん「何時から狐CO者が狐確定だと錯覚していた?>けヴぃん」
さん「お調子者かと思ったらとんだ食わせ物だコイツ」
すしですしさん「皿→お調子者で最低でも人外2吊れる」
けヴぃんさん「狼3残りあると思うんだけど。お調子者吊りは危険だと思うんだけど。」
さん「◆路傍のわっふるさん 「うん、じゃあ今日の運勢さんが生きてるうちに指定でグレー吊って、
2吊りでお調子者さん→皿さんで行こうか。狐COを信じるなら
これが一番良さそう。」
さんせー
っていうか路傍のわっふるが指揮とってほしいぐらいしっかりしてる」
賄賂さん「お調子者狐で決め打って両吊りするなら許す」
模擬刀さん「何の理由もなしに奇妙な出方をしたっていうなら、ですね」
路傍のわっふるさん「まー、狼が狐COしてるケースまで考えるなら皿吊りでも良いんだけど。
2残りだと、グレランきついかなーなんて思うわけですよ。組織票で。」
K2ANさん「審判投票者が節穴だと思うんだがな」
しうまいさん「皿さんを狂人で見て吊るのですか?
狼で見るなら、お調子者さん狐で見た場合お調子者さんも吊らざるを得なくなりますよ。解ってるのですか?」
わんこさん「真霊能初日吊り狩人初日。今日やった村とでじゃぶな」
模擬刀さん「ただまぁ、なんの理由もなしにっていうならこの村的には普通に問題。」
今日の運勢はさん「皿吊るのにお調子者吊らないってどんな進行」
賄賂さん「皿吊って得するの狼狐だけなんだけど」
お調子者さん「あらそえ・・・もっとあらそえ・・・」
バトラックさん「COなし言っただけで吊り逃れられるならそれこそはやるわ>K2AN」
K2ANさん「だったら共有が一回噛まれたくらいでもう偽確定だみたいなこと言ってんじゃないよ>バトラックさん」
路傍のわっふるさん「うん、じゃあ今日の運勢さんが生きてるうちに指定でグレー吊って、
2吊りでお調子者さん→皿さんで行こうか。狐COを信じるなら
これが一番良さそう。」
今日の運勢はさん「皿吊るならお調子者もセットで吊れば?」
しうまいさん「私は皿さん偽で見てますからね、しかも噛み筋的には狼もしくはK2ANさん狼。
皿−お調子者で2Wというのでない限り別陣営濃厚だしセットで残せば負けないのではないかと。>わっふるさん」
さん「俺吊りはありえん
どの視点でも明日まで残せるはずだろう」
バトラックさん「皿吊ってお調子者吊ろうぜ。もう残す余裕もメリットもないだろ」
模擬刀さん「吊られてすぐに別の村に行くこと自体は何も悪いことじゃないですけどね」
けヴぃんさん「皿吊り賛成。お調子者の吊りには反対。」
賄賂さん「何がどう安定するんだろう」
すしですしさん「ここでグレー吊るとかないよ
皿吊り安定だろ」
K2ANさん「審判を優先して吊る意味はないと思うんだがね わざわざCOなし言うたのに」
今日の運勢はさん「おは」
お調子者さん「ところでねぇ、初日真霊吊っちゃってどんな気持ち?ねぇどんな気持ち?」
賄賂さん「噛みからしてほぼ皿狼で決め打てるんだから最終日固定でもいいくらい」
バトラックさん「吊らねーよ。昨日の時点で吊ろうとする奴なんかいねーよ>K2AN」
さん「俺真は狼だけが知ってるんですね>お調子者」
路傍のわっふるさん「ちなみにグレーから吊るならしうまいさん希望。
占い狐セットで残したいっていうのが村視点に思えない。」
K2ANさん「今日のわんこ噛みを見てから言うべきことなんですよ?>バトラックさん」
さん「ってわけで1発見です
信用落としのつもりなのかしらんけどこんなことするなら多分3残り
少なくとも2」
けヴぃんさん「お調子者吊りは賛成できん。」
しうまいさん「審判さん吊りって皿さん真で見てるのですか?
皿さん狂狼で見たら囲いかつCOなし言ってるK2NAさん吊り1択だと思いますよ、トマトさん噛みからの→囲いまでセットで怪しい位置なんだし。」
わんこさん「狐じゃなくて狂人だと?」
お調子者さん「皿偽は村全員が知ってた」
バトラックさん「持ってたとしても人外。あの発言で狩人とかねーわ」
K2ANさん「一回だけ共有噛んで占い候補吊れるならそれははやるわ>バトラックさん」
すしですしさん「狼はお調子者噛んで見たらいいんじゃないの?
そこ狩人の可能性もあるよ」
路傍のわっふるさん「んー。皿→お調子者と吊って指定進行が本当は良いとこだけど、
明日で○いなくなるかな。それが困ったな。」
わんこさん「おつかれさまでした」
お調子者さん「おはよう」
さん理由:予告なんで理由はないけど
◆審判さん 「狐COでよかったのね。狼1把握」
は?狐が出ると狼が把握できんの?
吊れたからもういいけど
K2ANさん「審判なにか持ってったんじゃないか」
けヴぃんさん「おはよう」
すしですしさん「おはよう」
しうまいさん「おはようございます」
賄賂さん「おはようございます」
さん「占いCO お調子者●」
路傍のわっふるさん「おはよう」
バトラックさん「◆K2AN 「皿が偽ならこれからしかるべき噛みが来るだろうとは思うがね」
もう来てるじゃねーか(昨日の共有噛み)
あと、吊るメリットがどうとかじゃなくて単純にお前が怪しいってことだろーよ」
5日目の朝となりました。(14/08/27 21:39:36)
わんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わんこさんを狙います。 >>> 皿 <<<
ゴリ押し太郎さん「あんなことしてもう次村いってんのかキング……」
お調子者さんの独り言「占い文は破棄しとくかな」
けヴぃんさんの独り言「おはよう」
K2ANさんの独り言「間違えた 狐吊りだ」
K2ANさんの独り言「キングが狐じゃなければ狐のっとり防げるとか言ってる時点で知らん」
けヴぃんさんの独り言「吊りにくい。」
けヴぃんさんの独り言「K2ANは強い。はっきりわかんだね。」
しうまいさんの遠吠え「共有噛み切りりょーかいです。」
さんの遠吠え「運勢さん忘れてたわ」
わんこさんの会話「賄賂吊れないなあ」
すしですしさんの遠吠え「了解。護衛は運勢にいってくれー」
しうまいさんの遠吠え「反対にグレ狭めていくタイプの吊りになるとしても、潜伏狼が吊れる様なら狐は引き分け用の手札として取っておいていいかと(現時点)」
さんの遠吠え「じゃあ共有噛み切りでいいのね
45噛み 他の意見あったらどこでも噛んで」
バトラックさんの独り言「最後のトマト……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
皿       ……狼:???&???&??? 狂:最後のトマト 狐:???」
しうまいさんの遠吠え「今日の運勢はさん噛みもありだし、共有噛み切りもありかな。
明日どこ吊れるか解らないし、皿さん吊る様ならまだ余裕ありますしね。」
お調子者さんの独り言「ねぇ、初日真霊吊っちゃってどんな気持ち?ねぇどんな気持ち?


これ言ったら狼内訳把握してくれんかなーくれんよなー」
すしですしさんの遠吠え「狐はまだいいかな」
けヴぃんさんの独り言「キング真なら、悲しいな。
前はまともだったのに最近はひどいプレイが目立つわ。
狩人とかGJだしまくっててうまいと思ったのに。」
さんの遠吠え「お調子者噛みもありっちゃあり
狐だったら飽和してもいい
残るお二人に任せる」
K2ANさんの独り言「なにか(村人含む)」
バトラックさんの独り言「皿さん 0 票 投票先 → 審判さん  ん〜間違ったかな〜?」
K2ANさんの独り言「審判なにか持ってただろこれ」
さんの遠吠え「んじゃ共有噛み切る?」
すしですしさんの遠吠え「お調子者狐かな
狩人もうすーくありそうだけども」
K2ANさんの独り言「共有に期待したのが間違いだったぜ」
審判さん「お疲れ様でした」
路傍のわっふるさんの独り言「げ、皿さんが投票している。狼じゃないんかな。」
しうまいさんの遠吠え「指定出来る様な判断者をがぶがぶして、なし崩しで狐吊れたらいいなー狙いでしょうか。」
わんこさんの会話「相方おつかれさまでしたー」
4日目の夜となりました。(14/08/27 21:34:21)
審判さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 審判さん
けヴぃんさん0 票投票先 → 賄賂さん
審判さん5 票投票先 → K2ANさん
すしですしさん0 票投票先 → バトラックさん
路傍のわっふるさん0 票投票先 → 審判さん
K2ANさん3 票投票先 → しうまいさん
しうまいさん1 票投票先 → K2ANさん
賄賂さん2 票投票先 → 審判さん
今日の運勢はさん0 票投票先 → 審判さん
お調子者さん0 票投票先 → K2ANさん
わんこさん0 票投票先 → 賄賂さん
バトラックさん1 票投票先 → 審判さん
ゴリ押し太郎さん「どっかで皿吊りはいるにしても、グレラン続けて狐が吊れて、2残り終わりと見た」
すしですしさん「まあお調子者はほっといていい
本当にお調子者なだけかもしれないしな」
K2ANさん「さら偽ならな 確定してないだろうが」
バトラックさん「腐敗政治ですねわかります」
お調子者さん「つーわけで私以外からグレランな。
今日私投票したところは狼濃厚で見れるんじゃね?」
賄賂さん「狼狂でそれやるの悪手にしかならないから狐で当たってるんだと思うよ」
審判さん「狐COでよかったのね。狼1把握」
バトラックさん「ここまで発言の中身なし>審判」
K2ANさん「ふむ じゃあCOなしは言っておく 判断は任せる」
けヴぃんさん「審判と賄賂が信用に値しない。はっきりわかんだね。」
さん「熱い手のひらクルーが見られないのが残念です
霊界ログ楽しみにしてます」
しうまいさん「K2ANさんって村でも人外でも吊られるのが村の為ですよ、なおK2ANさんの為になるとは言っていません。」
最後のトマトさん「狩人初日の村で狩人保護という過保護。」
路傍のわっふるさん「狐COかー、じゃ、今いる占いに占ってもらいましょうか(棒)
無視して両方吊っても結果は変わらなさそうだけど。」
けヴぃんさん「人外COですか?ってわざわざ聞く意味ねーだろしてんだろうが」
K2ANさん「うんだって君しゃべれそうだけどもまったく村のためにならなさそうなことしか言ってないしいらないと思ったからね K2ANつってどうなるか説明してみ?」
賄賂さん「けヴぃんに気付かれた」
お調子者さん皿に占わせてもいいのよ?どうせ偽占いだし
さん「占っていいよね?答えは聞いてない」
しうまいさん「皿さんにお調子者さん占わせて明日溶けていなければ、そこセットで残しとかしましょうか。
ということでK2ANさん今日こそ!吊ろうぜ、ぜ!」
路傍のわっふるさん「うん、お調子者さんとかすごくどうでもいいから審判さん吊りたい。
どうしてここまで無難発言なのに吊れないんだというもやもや感。」
けヴぃんさん「K2AN吊りたいの」
さん「よし」
すしですしさん「え、何そのCO」
審判さん「人外COですか?>お調子者」
わんこさん「狐はあく」
バトラックさん「まあ皿は明日あたり吊りが妥当。今日はお調子者か審判吊るか。俺は審判投票な」
路傍のわっふるさん「まぁ、さすがに皿さんが投票してたらえーってなるよね。>賄賂さん」
すしですしさん「皿残すメリットって何?狼に狐探しやすくしてもらうの?」
けヴぃんさん「賄賂さんはすしですしと私に死んでほしいはずなのに、
私の投票先に票変えしてるので信用に値しないです。」
お調子者さんんー、これこのままだと私吊り確定だろうしお狐CO引き分けワンチャン祈って残して!
賄賂さん「あの票変えは人外でもやらざるを得ない>路傍のわっふる」
審判さん「引き続きグレランですかね。」
しうまいさん「賄賂にそこの卑猥なバナナを献上します。>賄賂さん
トマトさん噛まれてK2ANさん○ってだいぶ臭いし、もし村の場合を考えても早期に吊りたいじゃないですか。
それに誘導したら投票返すのもモロ人外ですよね!」
K2ANさん「皿が偽ならこれからしかるべき噛みが来るだろうとは思うがね」
今日の運勢はさん「おは」
さん「真狼-狂で見られるならそれでもいいです
8人まで残してくれるってことなんで
それまでに結果出せるように頑張ります」
模擬刀さん「矛盾はともかく引き分け回避に変更しました、ごめんね」
すしですしさん「占いは真狼だろ偶数進行だし霊脳が真だろうが狂だろうが今はどっちでもいい」
賄賂さん「お調子者の賄賂だけ受けてあげる」
路傍のわっふるさん「賄賂は渡さないけど、昨日の票変えはとても好感が持てた。>賄賂さん」
けヴぃんさん「トマトが予告はしないといっているから、別にトマトの投票先を占うのは問題がなかった。
しかし、最後のトマト「これK2AN吊りで良さそうですね。」といったところを
占うのは大変印象が悪いですよね」
さん「ケーキのフィルムでいいですか?>賄賂
少しなめちゃいましたけどまだクリームついてます」
バトラックさん「おい、身売りされてるぞ>賄賂」
K2ANさん「真も偽もないで 別に決めてない>しうまいさん」
路傍のわっふるさん「一応、素直に見るなら真狼ー狂が本線という感じだなぁ。
残り3吊りで占い切りで間に合うかな、とりあえず。」
お調子者さん「賄賂渡すから私吊らないで」
さん「噛み切らないとかなめられてますね
皿だけに」
バトラックさん「だよなぁ、何でゴリ押し太郎に票が集まったんだ?」
賄賂さん「賄賂は先着一名のみ受け付ける」
しうまいさん「K2ANさんは皿さん真で見てるのですか?」
審判さん「狩人仕事しろw」
K2ANさん「すごく意外だったんだが」
路傍のわっふるさん「ゴリ押しさんとか怪しいところと思わなかったけどなぁ。
発言の薄さ的に言うなら審判さんとか真っ先に吊りたいけど。」
お調子者さん「おはよう、今日は私吊りでしょうね(諦観)」
わんこさん「相方がーーーー」
しうまいさん「真狂−真の狂人噛まれを考えてる方ばかりなのか、K2ANさんは今日は吊れそうもないので。
噛まれ真で皿さん狼と考えた場合、その投票先は非狼位置だと思ったので共有に合わせました。」
さん理由:◆路傍のわっふるさん 「2−1つか2−0な。出てる役職数少なかったわけで、
占いは真狂又は真狼。皿さんは狼じゃないかな」
他がもっと早くに言ってることを後から言ってきたんで様子見感がある
◆路傍のわっふるさん 「昨日も言ったけど、すしですしさんは何か持ってそうだよなー」
この辺も引用の流れ見て言ったんじゃないか?って感じ
模擬刀さん「お疲れさまでした」
賄賂さん「おはようございます」
審判さん「おはよう」
わんこさん「おはよう」
すしですしさん「おはようございます」
路傍のわっふるさん「おはよう」
K2ANさん「ゴリ押し太郎がごり押しで吊られたと」
さん「占いCO 路傍のわっふる○」
バトラックさん「◆ゴリ押し太郎 「◆キング 「霊能さん対抗どーぞ」 ◆キング 「霊能いないの?」
 この発言で真切っていれた。占い2だし乗っ取りにしか見えんかった」
この発言、俺は村っぽいと思ったんだがな。
そして皿は最後のトマトの投票先占ってる時点でお察しだな」
けヴぃんさん「おはよう」
しうまいさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/08/27 21:26:56)
模擬刀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
模擬刀さんを狙います。 >>> 皿 <<<
わんこさんの会話「夜明け遅いね」
けヴぃんさんの独り言「おはよう」
ゴリ押し太郎さん「共狂狼→村共狂狼狼→村村共共狂狼狼」
お調子者さんの独り言「小文字でいいか」
さんの遠吠え「共有一人くらい噛んでおきますか
模擬刀さん 今度こそ45ぐらい」
お調子者さんの独り言「んー私吊られが確定したら大文字で潜伏狂人なので狐生きてるから狼注意なって言い残すか」
しうまいさんの遠吠え「模擬刀さん噛みでも噛み合わせでもどちらでもー。」
路傍のわっふるさんの独り言「審判さんとか吊りたいなぁ」
お調子者さんの独り言「狐COしてみるか。吊られてもいいしあわよくば狼が噛みで真狐把握してくれりゃラッキーだし」
しうまいさんの遠吠え「こちらが「皿さんがすしですしさん投票してたから〜」って言いますよ。
自分で言い出すと途端にくせぇなのでw」
ゴリ押し太郎さん「霊が変な出方して真切られて
狩人いなくて真抜かれか
絶望である」
K2ANさんの独り言「ゴリ押し太郎がごり押しで吊られたと」
さんの遠吠え「じゃあ全力で噛みあわせていくかい?
狼見せるために」
けヴぃんさんの独り言「けヴぃんさん 0 票 投票先 → お調子者さん

◆賄賂さん 「すしですしとけヴぃんとりあえず死んでくれればそれでいいのだ」
賄賂さん 1 票 投票先 → すしですしさん
賄賂さん 0 票 投票先 → お調子者さん

死んでほしいところの投票先に投票するんすね^^」
お調子者さんの独り言「うーん一応占い文作ってあるけど
正直ここで3-1にしたくないんだよなぁ。」
ゴリ押し太郎さん「◆お調子者 「いやー、正直あの霊は占いでも投票してても文句言ったらあかんだろw
思わず思考停止で投票しちゃうわ」
◆お調子者 「霊初日の真狼-狂でしょこれ。
皿の銃殺なんてどうせ出ないし即切りしたいレベル」

発言矛盾に気付かない奴多すぎ」
さんの遠吠え「良かった…」
すしですしさんの遠吠え「皿さんの投票いかしたいね」
ゴリ押し太郎さん「おつかれさまでしたー」
しうまいさんの遠吠え「ナイス身内票。
それを理由に共有に合わせました(・ω・)反省はしていない。」
路傍のわっふるさんの独り言「そっち吊れるかぁ。発言的にかなり白いと思っていたんだが。」
バトラックさんの独り言「むぅ・・・」
すしですしさんの遠吠え「ふう」
3日目の夜となりました。(14/08/27 21:21:39)
ゴリ押し太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → すしですしさん
けヴぃんさん0 票投票先 → お調子者さん
審判さん0 票投票先 → ゴリ押し太郎さん
すしですしさん1 票投票先 → ゴリ押し太郎さん
路傍のわっふるさん0 票投票先 → お調子者さん
ゴリ押し太郎さん7 票投票先 → お調子者さん
K2ANさん0 票投票先 → しうまいさん
しうまいさん1 票投票先 → ゴリ押し太郎さん
模擬刀さん0 票投票先 → ゴリ押し太郎さん
賄賂さん0 票投票先 → お調子者さん
今日の運勢はさん0 票投票先 → ゴリ押し太郎さん
お調子者さん5 票投票先 → ゴリ押し太郎さん
わんこさん0 票投票先 → ゴリ押し太郎さん
バトラックさん0 票投票先 → お調子者さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → すしですしさん
けヴぃんさん0 票投票先 → お調子者さん
審判さん1 票投票先 → 路傍のわっふるさん
すしですしさん1 票投票先 → ゴリ押し太郎さん
路傍のわっふるさん1 票投票先 → お調子者さん
ゴリ押し太郎さん5 票投票先 → お調子者さん
K2ANさん0 票投票先 → しうまいさん
しうまいさん1 票投票先 → ゴリ押し太郎さん
模擬刀さん0 票投票先 → お調子者さん
賄賂さん0 票投票先 → お調子者さん
今日の運勢はさん0 票投票先 → ゴリ押し太郎さん
お調子者さん5 票投票先 → ゴリ押し太郎さん
わんこさん0 票投票先 → ゴリ押し太郎さん
バトラックさん0 票投票先 → 審判さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → すしですしさん
けヴぃんさん0 票投票先 → お調子者さん
審判さん1 票投票先 → 路傍のわっふるさん
すしですしさん3 票投票先 → ゴリ押し太郎さん
路傍のわっふるさん1 票投票先 → すしですしさん
ゴリ押し太郎さん3 票投票先 → お調子者さん
K2ANさん1 票投票先 → しうまいさん
しうまいさん1 票投票先 → K2ANさん
模擬刀さん0 票投票先 → 賄賂さん
賄賂さん1 票投票先 → すしですしさん
今日の運勢はさん0 票投票先 → お調子者さん
お調子者さん3 票投票先 → ゴリ押し太郎さん
わんこさん0 票投票先 → ゴリ押し太郎さん
バトラックさん0 票投票先 → 審判さん
キングさん「 」
けヴぃんさん「賄賂さんは賄賂わたせば生かしてくれるんですか><ブラックゥ」
賄賂さん「すしですしたぶん死ぬから狩人なら出れば」
お調子者さん「皿の○かぁ。なら吊るわけにはいかないねー(棒)」
しうまいさん「K2ANさん吊り=皿さん視点キングさんが狐乗っ取りでもない限り狐吊りを防げる&トマトさんがK2ANさん占いだけはなさそうだからそういう意味でも非狐場所かつ占いを無駄にするのを防げる。」
すしですしさん「皿の真は見てないから安心してくれ>皿」
さん「ちょっと適当すぎんよ〜(指摘)>K2AN」
路傍のわっふるさん「昨日も言ったけど、すしですしさんは何か持ってそうだよなー」
K2ANさん「おっそうだな(適当)>すしですしさん」
さん「私の○ですしおすし>すしですし」
賄賂さん「すしですしとけヴぃんとりあえず死んでくれればそれでいいのだ」
ゴリ押し太郎さん「わかる >すしですし」
バトラックさん「ま、確かにゴリ押し太郎の言う通りだな。ってことでこの話はおしまい」
しうまいさん「キングさんが噛まれるか噛まれないか、占い候補噛みが発生するかどうか、その辺りでキングさんの中身予想も出来たと思います。>わっふるさん
でももう過ぎたことなので前向きにいっそK2ANさん吊るのもありという気持ち。」
K2ANさん「キング真ならキング殴ればいいだけですしお寿司
まあ確かに最後のトマトから死ぬのか…とは思ったが」
すしですしさん「◆K2ANさん 「別に占い候補がキングに投票するのは構わないと思うんだが
狩人吊れる方が嫌だろう」
この辺つりたいですね。人外臭がすごい」
ゴリ押し太郎さん「大体グレラン村or共有エスパー村」
審判さん「キング吊りに投票した人はマークしておく」
お調子者さん「いやー、正直あの霊は占いでも投票してても文句言ったらあかんだろw
思わず思考停止で投票しちゃうわ」
路傍のわっふるさん「2−1つか2−0な。出てる役職数少なかったわけで、
占いは真狂又は真狼。皿さんは狼じゃないかな」
さん「キングは最終日を任せられるか考えたけど無理だったから吊った
万が一真なら狐狩人保護で死んでくれって感じで投票」
模擬刀さん「占い真狂で狼狐が霊能に出てきたとかの可能性はなくはないので、普通にグレランでいいかと」
賄賂さん「別にキング吊ったことどうでもいいからもう」
わんこさん「きっと真霊能吊ったんだねっ」
すしですしさん「占い抜かれなら皿狼じゃねーの」
けヴぃんさん「混乱を招くギリギリCOするのは人外。はっきりわかんだね。」
K2ANさん「別に占い候補がキングに投票するのは構わないと思うんだが
狩人吊れる方が嫌だろう」
バトラックさん「キングの発言は見てなかったぜ。霊能COした時点でまああって狂だろうとスルーしてたからな」
さん「まあ待てよ 呪殺出したときのお前の手のひらクルーが見たいんだよ>お調子者」
路傍のわっふるさん「どっちかと言えば、キング狐だった場合面倒だなーというのはある」
しうまいさん「トマトさんを噛まれ真で見てK2ANさん吊りと仰っていての投票ですし、そこ占いはしてなさそうですね。」
今日の運勢はさん「キングが霊能COしてなくても吊る予定だったから変わらん」
審判さん「ひどい言われようw
霊界で見てるぞw」
ゴリ押し太郎さん「村の心情としてはキング吊りは当然
しかし、占いとしてはキング吊りにいくはずもない
皿は投票から真切れた。なんでそっち護衛できないのか」
路傍のわっふるさん「対抗出てるのにCOしないのは村の動きではない。
2−1が真狂なら狼が霊能に出る余地は十分あるし、
あそこで吊っておかないとつれなくなる。>すしですしさん」
K2ANさん「あんなの残したって仕方なくない?」
模擬刀さん「あれが真だとしてもあんな出方した方が悪いので
文句はキングに言ってほしいと思ってます」
賄賂さん「ゴリ押し太郎と同じこと思った」
お調子者さん「霊初日の真狼-狂でしょこれ。
皿の銃殺なんてどうせ出ないし即切りしたいレベル」
審判さん「なにやってんの、狩人!」
さん「キング狂寄りだと見て吊ったけど失敗だった臭が」
けヴぃんさん「共有のFOをひたすら求めているところ、対抗がいないか異常に気にしているところ、
どう考えても狂人。」
しうまいさん「霊能初日決め打ちの吊りなんですねぇ、個人的には焦って吊ることもないと思いました。」
すしですしさん「あー占い抜かれ」
路傍のわっふるさん「真狼寄りと踏んでた方が噛まれてる。真噛まれ濃厚と見ておくよ。
ここ護衛できないとはがっかりだぜ。」
審判さん「おはよう」
K2ANさん「そっちが死ぬのか(困惑)」
ゴリ押し太郎さん「何でそっち護衛できないんですかね」
わんこさん「おはよう」
すしですしさん昨日キング吊りいった人たちは何も考えてないのかな?
COタイミングはたしかに遅いけどあって真狂の位置なのに
吊りにいくべきじゃないよ
昨日霊吊り投票者に狼いるんじゃないの
お調子者さん「おはよう」
さん理由:◆K2ANさん 「テクノブレイクってなんですか?(すっとぼけ)」
テクノブレイクなんてネタに反応してたり
生存欲ないようなとこから占っちゃう
狐はそういうアピールが激しいから
模擬刀さん「おはよう」
賄賂さん「おはようございます」
ゴリ押し太郎さん「◆キング 「霊能さん対抗どーぞ」
◆キング 「霊能いないの?」

この発言で真切っていれた。占い2だし乗っ取りにしか見えんかった」
最後のトマトさん「あら」
K2ANさん「K2ANが狙われてる?(意味深)」
さん「占いCO K2AN○」
すしですしさん「おはよう」
路傍のわっふるさん「おはよう」
ゴリ押し太郎さん「おはよう」
けヴぃんさん「おはよう」
バトラックさん「1.どうせ狂人なんだから吊らなくても良かったじゃん?
2.ステがいなかったな。情報が多いのは良いことだ。
3.そんな中で発言の中身を少ないと感じたのはK2ANと審判だな。
   でも誘導云々のことを考えたら審判の方に投票した方が良かったかな?」
しうまいさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/08/27 21:09:32)
最後のトマトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最後のトマトさんを狙います。 >>> 皿 <<<
ゴリ押し太郎さんの独り言「おいおい」
K2ANさんの独り言「皿の信用がうなぎ上り」
最後のトマトさんの独り言「占CO バトラック○」
バトラックさんを占います。 >>> 最後のトマト <<<
ゴリ押し太郎さんの独り言「ただ、最後のトマト真っぽいね」
ゴリ押し太郎さんの独り言「人外票が4あったとします
それでも村票5あるのです(共有と俺は少なくとも村票
あれで真追えるなら何でも許されるよね」
けヴぃんさんの独り言「おはよう」
しうまいさんの遠吠え「対抗即噛みで構わないです」
さんの遠吠え「じゃあ対抗で 110」
すしですしさんの遠吠え「日記だけつけとく潜伏勝負あんまり得意じゃないけども」
しうまいさんの遠吠え「はい」
お調子者さんの独り言「ああ、いやでもあの出方なら別に大丈夫か。
結果論3-1だけど乗っ取りにしか見えなかったって言えば通りそう」
わんこさんの会話「へー」
けヴぃんさんの独り言「清水さん、昨日関西弁しゃべってましたね・・・ウフフ」
すしですしさんの遠吠え「対抗噛みでもなんでも噛み先は任せるよ」
お調子者さんの独り言「潜伏占い出るつもりだったけどそれやったら3-1になってなぜキング吊ったって話になっちゃうしな」
模擬刀さんの会話「どっちみち信用できないでしょ、あんな出方の霊能じゃ」
さんの遠吠え「できれば即抜きに行きたいです
呪殺対応がまず無理」
しうまいさんの遠吠え「でしょうねぇ。
模擬刀さん霊能でスイッチかなー。」
お調子者さんの独り言「霊能なんていなかったでいいな。
霊初日占い真狼狂人霊能出たってことで進めよううん」
K2ANさんの独り言「K2ANが狙われてる?(意味深)」
すしですしさんの遠吠え「キング狂人でしょうねえ」
K2ANさんの独り言「K2ANが狙われてる?(意味深)」
ゴリ押し太郎さんの独り言「いやあれで真霊能だったら終了後ふるぼっこでいいよね」
わんこさんの会話「え。なんで霊能吊ってしまうん」
バトラックさんの独り言「良いじゃんどうせ狂人なんだから吊らなくてもさー」
ゴリ押し太郎さんの独り言「素で入れちゃった」
模擬刀さんの会話「予想より多かった」
キングさん「おつ」
路傍のわっふるさんの独り言「バトラックさんが死亡フラグ立ててる怖い」
2日目の夜となりました。(14/08/27 21:04:01)
キングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → キングさん
キングさん9 票投票先 → ゴリ押し太郎さん
けヴぃんさん0 票投票先 → キングさん
審判さん2 票投票先 → バトラックさん
すしですしさん0 票投票先 → 審判さん
路傍のわっふるさん0 票投票先 → キングさん
ゴリ押し太郎さん1 票投票先 → キングさん
K2ANさん2 票投票先 → キングさん
しうまいさん0 票投票先 → 審判さん
模擬刀さん0 票投票先 → キングさん
賄賂さん0 票投票先 → キングさん
今日の運勢はさん0 票投票先 → キングさん
お調子者さん0 票投票先 → キングさん
わんこさん0 票投票先 → バトラックさん
バトラックさん2 票投票先 → K2ANさん
最後のトマトさん0 票投票先 → K2ANさん
バトラックさん「つまり真占いがいるってことだよな。体が軽い、
こんな気持ちで挑むなんて初めて! もう 何も 怖くない」
お調子者さん「キング吊ろう(提案」
今日の運勢はさん「キング朝一に投票済みなんだけど」
模擬刀さん「じゃあキング投票してもかまわないよ指定しないけど」
わんこさん「霊能はあく」
賄賂さん「あーキングが死んじゃう」
ゴリ押し太郎さん「けヴぃんに襲い掛かる共有の私怨」
最後のトマトさん「狐目狙って占います。
噛み会わせいやなので予告投票はしません。」
キングさん「おそくなってすまん」
わんこさん「わんこ共有はあく」
キングさん霊能CO
けヴぃんさん「わんこなんかーい!」
すしですしさん「フルオープンいいと思います。共有把握しました」
しうまいさん「2−1の霊能は何かしら言われ易いものです。>模擬刀さん
明日から朝1結果貼りを心掛けて、淡々と真面目に結果出せば名誉挽回出来るかと。」
路傍のわっふるさん「すしですしさんあたりねらい目かな。不要な非共有発言があるようだし。」
けヴぃんさん「わんこ吊り、これはわかんだね。理由?てんぷら食ってキーボード打つなんて
マシンの敵だよ」
模擬刀さん「相方わんこね」
ゴリ押し太郎さん「乗っかり多いっすねこの村」
わんこさん「共有CO。相方模擬刀」
さん「皿はどんな料理も受け止めます」
ゴリ押し太郎さん「霊能初日は占いと狩人がいるのでうれP」
お調子者さん「初日霊能だったとは。
この共有はできる共有(テノヒラクルー」
わんこさん「天ぷらおいしい」
模擬刀さん「相方は日暮れにCOするとかなんとかいってたので待っててください」
バトラックさん「霊能初日確定」
K2ANさん「うわー初日から誘導されてコワイワー」
路傍のわっふるさん「だろうと思った。じゃ、霊能初日で占いに真がいるということだね。ならOK」
審判さん「霊能初日の疑い」
最後のトマトさん「霊初日ですか。」
すしですしさん「2-0だと・・・」
ゴリ押し太郎さん「乗っ取りを防ぐとはやりますね(手のひらクルー」
キングさん「相方はいるんですかね?」
賄賂さん「キングに襲い掛かるブーメラン」
バトラックさん「そういや最近天ぷら食ってねーわ>わんこ」
さん「みんな色々見てるんだなあ
プロフまで見てないわ」
ゴリ押し太郎さん「模擬刀の意識が足らないのはわかりました」
けヴぃんさん「共有が吊れる可能性だなんて。人外狙って投票すれば共有なんて吊れません。」
模擬刀さんまぁ、疑った人は大正解
霊能撤回共有CO
すしですしさん「共有は両方出てこいよー
潜伏するよりフルオープンにしようよー」
わんこさん「テンプレ発言はあく」
キングさん「共有でないのか?」
最後のトマトさん「これK2AN吊りで良さそうですね。」
しうまいさん「をー・・・けヴぃんさん、私のプロフ読んでてくれたんですねw」
模擬刀さん「疑われてるなぁちょっと遅れただけなのに」
キングさん「あとわんこはテンプレ発言なのでグレなら吊ります」
しうまいさん「共有さんにも片方出ていただいてグレランですね。
今日の運勢は○なのできっと狼が吊れるはずです(願掛け)」
K2ANさん「テクノブレイクってなんですか?(すっとぼけ)」
バトラックさん「そういや昔の手品も黒魔術って感じで暗いイメージだったのが
何時からだったか明るいサーカスの様なイメージに変わったんだよな。
人狼モノのストーリーもあんな感じになって欲しいぜ
っていうか人狼にストーリー加えようとするから駄目なんだろうけどさ」
わんこさん「2−1−0はあく」
ゴリ押し太郎さん「遅い霊脳は護衛しないで噛まれたら真ですね(テンプレ発言」
すしですしさん「まあ2-1ならそんなに心配する必要はないと思うけどね>最後のトマト」
審判さん「続いて共有どうぞ」
けヴぃんさん「ここでしうまいの中身のエビはブラックタイガーかなって占ったやつがいたら
盲信していたのに、やはり今日の運勢はを占ってしまったか…」
賄賂さん「審判と同じこと思った」
路傍のわっふるさん「2−1ならグレランなんで、吊られそうな共有は出ておくといいよ」
キングさん「共有は片方と生存確認してほしいな」
賄賂さん「ゴリ押し太郎と同じこと思った」
審判さん「霊能対抗待ちます」
最後のトマトさん「なんかいやな感じに遅い霊でしたね。」
わんこさん「2−1はあく」
キングさん「霊能さん対抗どーぞ」
さん「◆しうまいさん 「今日の運勢を占ったんですね、解ります。」
うまいことをおっしゃる」
ゴリ押し太郎さん「初手占い先が被るのって、銃殺時以外はメリット高いよね」
しうまいさん「今週の占い:ラブ運は絶好調。あなたに清き1票が集まるかも☆」
お調子者さん「今日の運勢がいくら良くても明日あたりにぱくぱくされてそうだなぁw」
キングさん「霊能いないの?」
模擬刀さん霊能CO
今日の運勢はさん「仕事終わった」
審判さん「霊能どうぞ」
けヴぃんさん「K2ANさんにはテクノブレイクで死んでもらいましょう」
バトラックさん「人狼漫画なんかで拉致られて強制的にやらされるパターンとかあるけどさ、そんな殺伐とした感じじゃなくてもっとギャグ展開満載の明るいパターンでやりゃ売れると思うんだけどな」
わんこさん「占い2はあく」
K2ANさん「今日の運勢はの人気に嫉妬
とテンプレ発言をしておく」
すしですしさん「占い2確認しました」
しうまいさん「今日の運勢を占ったんですね、解ります。」
路傍のわっふるさん「そんな対応されやすい場所を占うなんてなってないですね。」
審判さん「おはよう」
ゴリ押し太郎さん「20くらい」
最後のトマトさん運勢占いはテレビでも朝一番にやると相場が決まっているので
一番最初に占いました。
赤い文字だったらラッキーでソレ以外だと普通みたいです。
キングさん「仲いいな」
さん理由:占い師のような名前は私にケンカを売っていると見ました
あと右
賄賂さん「おはようございます」
最後のトマトさん「占CO 今日の運勢は○」
さん「占いCO 今日の運勢は○」
ゲームマスター「次は狼をやってみたい」
キングさん「ohayou」
お調子者さん「おはよう」
ゴリ押し太郎さん「おは」
すしですしさん「おはよう」
模擬刀さん「おはよう」
しうまいさん「おはようございます」
わんこさん「おはよう」
路傍のわっふるさん「おはよう」
K2ANさん「O〜O〜O〜」
けヴぃんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/08/27 20:56:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 皿 <<<
ゴリ押し太郎さんの独り言「おせえ」
けヴぃんさんの独り言「おはよう」
最後のトマトさんの独り言「占CO 今日の運勢は○」
すしですしさんの遠吠え「自分は潜伏希望です
狩人日記だけつけておきますね 紙お願いします」
さんの遠吠え「もしくは全潜伏」
しうまいさんの遠吠え「左右の初日呪殺対応は持ちますけれど、どうしましょうね」
さんの遠吠え「誰も出ないなら出ますが信用は無理なんで即抜きでお願いします」
すしですしさんの遠吠え「騙りどうしましょう」
けヴぃんさんの独り言「むらたてありがとうございます。」
K2ANさんの独り言「O〜O〜O〜」
今日の運勢はさんを占います。 >>> 最後のトマト <<<
模擬刀さんの会話「了解です」
けヴぃんさんの独り言「待ち合わせは地獄だねッ><」
さんの遠吠え「横からというか正面?から」
わんこさんの会話「日が暮れるころにCOします」
K2ANさんの独り言「OH〜OHOHOH〜」
審判さんの念話「狐はだめだよ」
さんの遠吠え「実はこれ、ケーキを横から見た図なんですよ」
路傍のわっふるさんの独り言「GMさん村たて感謝」
ゴリ押し太郎さんの独り言「素村」
すしですしさんの遠吠え「よろしくお願いします」
路傍のわっふるさんの独り言「もういい、寡黙キャラになろう」
しうまいさんの遠吠え「ケーキさんが皿だけになってしまって哀愁を禁じえません」
お調子者さんの独り言「おおぅ、狂人か。
よし、潜ろう」
路傍のわっふるさんの独り言「む、村人率高すぎorz」
模擬刀さんの会話「よろろー」
K2ANさんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
しうまいさんの遠吠え「よろしくお願いします」
けヴぃんさんの独り言「勝った」
さんの遠吠え「よろしく」
わんこさんの会話「よろろー」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
けヴぃんさんの独り言「ねぇ清水さん、明日のデートの待ち合わせ場所は、どこ?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/27 20:51:48)
すしですしさん「よろしく」
最後のトマトさん「ひゃっはー」
K2ANさん「4649」
バトラックさん「よろしくなー」
ゴリ押し太郎さん「よろしく」
K2ANさん「白銀の夢から 覚める花〜」
模擬刀さん「よろしく」
しうまいさん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
お調子者さん「よろしく」
けヴぃんさん「よろしくね」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始します
kariさんが今日の運勢はに名前を変更しました。
ゲームマスター20:50で揃えます
kariさんが最後のトマトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがわんこに名前を変更しました。
最後のトマトさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 20:49:09)
kariさんがバトラックに名前を変更しました。
かりさんがお調子者に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤戻り、すべて順調です><ノ」
ゲームマスター「赤1 他は順調です><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バトラックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 20:46:41)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子水さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ケーキさんがに名前を変更しました。
わんこさん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 20:45:21)
さん「ケーキ美味しかった」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
お調子者さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/27 20:44:32)
kariさんが賄賂に名前を変更しました。
さん「飲み物とケーキとってきます
あらかじめ言っておきますがケーキは飲みません」
kariさんがキングに名前を変更しました。
kariさんが審判に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 20:36:24)
kariさんがゴリ押し太郎に名前を変更しました。
kariさんがケーキに名前を変更しました。
kariさんがすしですしに名前を変更しました。
kariさんがK2ANに名前を変更しました。
kariさんが模擬刀に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
今日の運勢はさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 20:32:02)
kariさんがしうまいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
賄賂さん「こんばんは」
しうまいさん「肉入りよりはしゃべる案山子の方がかわいいかな、そっちのがいいかも?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 20:29:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが路傍のわっふるに名前を変更しました。
模擬刀さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 20:29:35)
案山子水さん「ちなみに案山子の名前のネタのストックは20以上はあるぞー(自分が考えたのと他の人から募集したのと両方あわせて)」
案山子水さん「>◆kariさん 「肉入り案山子。>わっふる」
ありがとう!どこかで使うかも?」
しうまいさん「肉入り案山子。>わっふる」
ゲームマスター「感謝する…ぜ」
お菓子案山子さんが案山子水に名前を変更しました。
案山子水さん「>GMさん
え?他所で使うなって?しょうがないなあー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しうまいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 20:23:22)
案山子水さん「他のみんなも、いい名前のネタが思いついたらオレに言ってくれ!」
ゲームマスター「いや、他所では使わないでくれ・・・ッ!><」
案山子水さん「>案山子水(byGMさん)
ありがとうGMさん!どっかで使うぜ!」
ゲームマスター「汚い挨拶だなぁ」
K2ANさん「ンギモチイィッ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 20:20:10)
ゲームマスター「◆お菓子案山子さん 「案山子の名前わっふる>GM
ただし「案山子」(表記は自由)を入れてくれよ?」
案山子水」
案山子水さん「案山子の名前わっふる>GM
ただし「案山子」(表記は自由)を入れてくれよ?」
キングさん「1!2!3!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゴリ押し太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 20:16:37)
ゲームマスター「貴様…ッ!!><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
けヴぃんさん「GMのわっふる捨てるヤツは何人であろうと俺が許さない!」
路傍のわっふるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 20:15:02)
ゲームマスター次回更新20:30
さん「きっと誰かが拾い食いしてくれる
俺はいらない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
すしですしさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 20:11:58)
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「◆kariさん 「楽しくてハッピーになれるわっふるください」
>おでんくん」

kariさんがけヴぃんに名前を変更しました。」
案山子水さん「>GM
何を許さないのか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
審判さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 20:06:42)
ゲームマスター「許さない…」
キングさん「ネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサン」
けヴぃんさん「ありがとうございます」
kariさんがけヴぃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆kariさん 「楽しくてハッピーになれるわっふるください」
>おでんくん」
けヴぃんさん「楽しくてハッピーになれるわっふるください」
案山子水さん「よし、案山子の名前のネタ募集するぞー!!
必ず「案山子」(表記は自由)を入れてくれよな!
期限はオレが蹴られるまでだ!」
案山子スレイヤーさんがお菓子案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「感謝する…ぜ」
案山子水さん「やっぱ名前変えるわw」
案山子水さん「支援支援」
案山子スレイヤーさん」が村へやってきました。(14/08/27 19:55:51)
ゲームマスター「こ〜ぶら〜♪」
ゲームマスター「ここがどこなのかだって?
さぁて知らないね、もっともおあいこだ
おれもここが何処だかわかっちゃいない」
けヴぃんさん「ここは…どこなの…?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 19:52:25)
ゲームマスター「↑」
キングさん「!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 19:50:50)
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
さん「わたしがしんだらきっとじごくいく」
さん」が村へやってきました。(14/08/27 19:49:38)
ゲームマスター「風呂から間に合わなかった俺が
いらっしゃいませ」
さん「前村に
あぶれた俺が
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 19:48:01)
ゲームマスター20:15更新確認
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・地獄の唄
 http://www.youtube.com/watch?v=ZLkNogWFXTU
戻る