過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
CAPSLOCK
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
モーモー
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(生存中)
 
 
共犯者
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
もふもふ
◆5aSH1/chAw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
口は災いの元
◆qqkSOLOutE
[共有者]
(生存中)
 
 
ぺんぎん
あかや ◆ammsprZMqo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごりごり
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピースメーカー
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
葦色
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガチレズ
◆JS.xdUHXiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シーソルト
◆JTTTTTTTTE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
インテグラル
撲殺天使 ◆Dead.T.QLA
[村 人]
(死 亡)
 
 
邪神
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボールペン
lucky ◆Lucky22Tsw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
OOCL
◆r0uZ0MVANc
[共有者]
(死 亡)
 
 
グレタ
モノ ◆2YSV1Jnfjc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 140913番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
葦色さん「自分に頭おかしいって言われるって相当だからよく考えた方がいいですよ」
葦色さん「◆ごりごりさん 「共犯者狐という不具合」
◆ごりごりさん 「そうですか。ステで勝てるのなら今度からステりますわ。」

この負けをしてなんで共有が謝ってお前がそれなの
頭おかしいんじゃないの」
もふもふさん「お疲れ様でした」
ボールペンさん「短絡的だった
ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
OOCLさん「初日占いだったしよくやった方だとおもうぜい。次がんばろー。」
口は災いの元さん「おつかれちゃーん>相方
最終日はずしてすまんかった」
OOCLさん「相方お疲れ様でした。」
ごりごりさん「そうですか。お疲れ様です。」
葦色さん「こんなに勘違い野郎にいらいらしたの久しぶりです
おつかれさまでした」
ゲームマスター「大半の赤を確認。これにて管理を終了させていただきます。
突然死もなく良い村だったね!やったねタエちゃん」
ゲームマスター「ふち気づいたけどGM管理画面からだと初日からのログって漁れないんだね」
グレタさん「GMさん村たてお疲れ様でした、同村のみなさんありがとうございました!」
ゲームマスター「結果的に狩人がシーソルトを護衛しなかったことは村にとても良い影響を与えた」
シーソルトさん「ただの真占いだった…。
それではGM村立てありがとうございました。」
口は災いの元さん「すまんのう>ごりごり」
葦色さん「共犯者を狼と考えたのはミスリーとして仕方ないよ
最後戦えなすぎなのはひどかった」
ボールペンさん「シーソルト見捨てたのすごい後悔してたんですよもう」
口は災いの元さん「すまん皆
おつかれさまでした GMは村建てありがとうございましたん!」
ごりごりさん「そうですか。」
モーモーさん「自分LWで初勝利」
グレタさん「GMさんのモーモーは強い(確信)」
葦色さん「間違ってたなら間違ってたなりにそれについては悪かった、
でもそれなら共犯者の扱い方がモーモーの方がここが黒い、って
アピールしようがあるでしょ下手すぎ」
口は災いの元さん「俺は共有信じてるぜ! 系のこといわれると
あっこいつには絶対従いたくねぇていうか俺はお前のこと信じられんから!!ってなるの(´・ω・`)」
ガチレズさん「正直負けたとおもってたんだけど。共有の夜の発言もあったし。ありがとう」
ゲームマスター「次は共有者がやりたい」
ピースメーカーさん「GM村立てお疲れさまです 同村も惜しいとこまで行ったんだけどね 
平和を作る超能力者より」
ゲームマスター「真占いは4日目に噛まれたよ>口は災い」
葦色さん「最終日のごりごりは0点だった自分でも最終日だけ見たら投票する」
邪神さん「GM村建てお疲れ様でした 同村ありがとうございやした 敬称略すまなかった」
CAPSLOCKさん「お疲れ様ー」
ガチレズさん「ごりごりさんはたしかに最終日に調子にのりすぎた」
ごりごりさん「そうですか。ステで勝てるのなら今度からステりますわ。」
モーモーさん「なんて勝てた」
口は災いの元さん「真占いいねぇし!!!!」
葦色さん「なんも見てないんじゃないの?
共犯者狐と判明した事をふまえたらいくらでもモーモーの発言なんて拾うとこあるよ山ほど」
ゲームマスター「モーモーはわしが育てた」
口は災いの元さん「夜はモーモー投票する気まんまんだったんだが、最終日のごりごりの発言でひっくり返った」
ピースメーカーさん「モーモー勝っちゃたか〜」
ごりごりさん「共犯者狐という不具合」
シーソルトさん「狼ありがとう。囲いもアピもうまくできずにごめんね。」
葦色さん「ごりごりの最終日までと最終日が悪い」
モーモーさん「お疲れさま」
ガチレズさん「負けたとおもってたよ。もーもーさんGJ」
グレタさん「お疲れ様でした」
邪神さん「あららお疲れ様でした。
逆囲いって怖いねえ」
ガチレズさん「まじか」
OOCLさん「お疲れ様でした」
シーソルトさん「お疲れ様でした」
ピースメーカーさん「お疲れ」
ごりごりさん「お疲れ様でした。」
ガチレズさん「おおおおおおおおおお」
葦色さん「おつかれさま」
口は災いの元さん「おつかれさまでした すまん」
ボールペンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「全員の赤を確認。解散!!
GMは笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.からお送りさせていただきました」
人 狼」の勝利です!(14/08/27 21:07:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
口は災いの元さん0 票投票先 → ごりごりさん
モーモーさん1 票投票先 → ごりごりさん
ごりごりさん2 票投票先 → モーモーさん
ごりごりさん「もう投票すませよう。いままでの印象で決めたらいい。」
ごりごりさん「モーモーステだから発言拾ってナグル事出来ないんで」
葦色さん「もう少しいいアピールできないもんですか」
口は災いの元さん「わ た し で す ^p^」
葦色さん「ごりごりの最終日にマイナス印象しかないからここだけ見たらそっち吊るな」
口は災いの元さん「↑こいつに投票する」
口は災いの元さん「(うそやで)」
ごりごりさん「俺も投票済みだよ」
ごりごりさん「村アピすると初日から村のために発言してきたことですかね(キリ」
モーモーさん「おい・・・」
口は災いの元さん「残念 もう投票しちった☆」
モーモーさん「お前の方がずっと上手く潜伏出来てるね」
ごりごりさん「俺は共有を信じてるので終わらせよう。」
ごりごりさん「ステ狼で逆囲いか。そりゃ強いな。」
モーモーさん「こっちこそごりごりLWとか想定外」
ボールペンさん「共犯者狐で噛んだの」
口は災いの元さん「わぁ! 寸劇がはじまった! きょうゆうは寸劇だぁいすき!!」
OOCLさん「葦色さん吊りは私が推してしまったから、相方に否は無いな」
グレタさん「ボールペンさんお疲れ様です」
ごりごりさん「なぁ。モーモーLWってどういう事だよ。」
邪神さん「お疲れ様人」
モーモーさん「おはよう」
口は災いの元さん「好きなところつって解散」
ごりごりさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/08/27 21:01:56)
ボールペンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボールペンさんを狙います。 >>> モーモー <<<
口は災いの元さんの会話「やっぱ葦色吊り無駄だったよなって実は思っている」
ごりごりさんの独り言「モーモー狼かYO」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
口は災いの元さんの会話「でも掛け声は発さない系」
OOCLさん「おう、がんばれ相方」
口は災いの元さんの会話「モーモー吊るわ」
ゲームマスター「狐四天王に勝てる者などいるものか」
葦色さん「共犯者はごりごりに乗っかるわ発言の時点で最後まで生きる目はない」
ごりごりさんの独り言「これすげぇ殴り辛いんだけど・・・」
口は災いの元さんを護衛します。 >>> ボールペン <<<
ガチレズさん「しーそるとさん狂がわかっていればなあ。ただ、共犯者即噛みしなかったのはよかった」
ごりごりさんの独り言「2W残りだったのなら狐非生存。ボールペンが死体なし出せば真狩。」
ゲームマスター「しかし共犯者は狐の中でも最弱」
口は災いの元さんの会話「ていうかこれボールペンが超頑張って村でGJ出してくれればいい感じかなっていう丸投げ感 狐? 知らぬ」
ゲームマスター「おつ共犯者。占い初日でしくじるとはこの狐の面汚し目」
ぺんぎんさん「お疲れ様です。」
葦色さん「別にたぶん狼だろうで考えてもそれはそれなんだけど
もう少しちがってるかもという頭使ってもいいんじゃないですか」
口は災いの元さんの会話「<反省会会場>」
モーモーさんの遠吠え「つか狂人はもう死んでるな・・・」
ごりごりさんの独り言「ひょ・・・!?」
邪神さん「お疲れ様コン」
口は災いの元さんの会話「…;」
共犯者さん「お疲れ様です」
モーモーさんの遠吠え「これ大丈夫か・・・」
葦色さん「微塵も共犯者狐を考えないところに寒気すら覚えます」
グレタさん「共犯者さんお疲れ様です」
ボールペンさんの独り言「ん」
8日目の夜となりました。(14/08/27 20:57:28)
共犯者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
口は災いの元さん0 票投票先 → 共犯者さん
モーモーさん1 票投票先 → 共犯者さん
ごりごりさん0 票投票先 → 共犯者さん
共犯者さん4 票投票先 → モーモーさん
ボールペンさん0 票投票先 → 共犯者さん
口は災いの元さん「つーか占い抜いて狐探さない狼が悪いよね うん(ぶん投げ)」
共犯者さん「ボールペン真だしそこしか噛むとこなかったんだよー」
口は災いの元さん「狐臭いと疑ってるところあるなら皆は好きにすればいいよ」
ボールペンさん「いいやもう」
モーモーさん「まー共犯LWならこんな噛みしないね・・」
共犯者さん「ごりごり、モーモーに潜伏狂より狐のほうがあると思うけどねー」
OOCLさん「初日占いでここまでこれたんだから、良い方じゃない?」
ごりごりさん「まーいいよ。共犯者吊ろうか。わざわざ吊られる噛みをしてくるぐらいだから。」
共犯者さん「ぺんぎん、CAPS」
OOCLさん「引き分けもあるな。」
口は災いの元さん「うんそうだね>共犯者
でも潜伏狂人いたら明日君勝ちじゃん?」
ボールペンさん「一応仲間をどうぞ」
OOCLさん「おつかれさまです。」
共犯者さんLWCO
ごりごりさん「後はモーモー狐かどうかだけ」
共犯者さん「一応村のためにLWしててあげるね」
口は災いの元さん「ていうかモーモーorごりごりの潜伏狂人怖いねん」
ごりごりさん「ボールペン真狩に賭ける価値はある。」
ゲームマスター「おつOO」
ボールペンさん「モーモー狐の共犯者狼とか思ってたんだけどなあ」
共犯者さん「モーモーかごりごり狐だったら諦めるんですかね」
ごりごりさん「モーモー、ボールペン狐が残る不具合」
ボールペンさん「嫌だなあもう」
グレタさん「OOCLさんお疲れ様です」
口は災いの元さん「はははバカだなあ 護衛先が死んだら死ぬに決まってるじゃないか☆」
モーモーさん「共犯バイバイ」
共犯者さん「僕吊り?」
ごりごりさん「あらら」
OOCLさん「うむ、おはよう。」
共犯者さん【七日目】護衛ーボールペン 死体ー
GJ出たら死ぬらしいんで
邪神さん「あ、共有一匹落ちるのか。お疲れ様」
モーモーさん「おはよう」
口は災いの元さん「じゃあ共犯者さんばいならー」
ボールペンさん「【7日目】 護衛:口は災いの元 死体:
モーモー残したくないいいいい
村じゃないいいいい」
8日目の朝となりました。(14/08/27 20:52:11)
OOCLさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
OOCLさんを狙います。 >>> モーモー <<<
口は災いの元さんの会話「んでもって昨日のログとりわすれたーヾ(:3ノシヾ)ノシ」
葦色さん「それで最後ごりごり死ぬならよっぽど印象悪かったんで諦めましょう」
邪神さん「共有ぶれなければなんとかなりそうだなあ」
葦色さん「共有が強行してくれるなら最終日までは来るか。
それで奇数進行で共犯者吊りたがったモーモーと残したがったごりごりなら
完全にモーモー真っ黒になるのが普通、だけど。」
OOCLさんの会話「そうしましょう」
OOCLさんの会話「もーもーさんごりごりさん、むずかしす」
口は災いの元さんの会話「これでごりごりとかモーモー狐だったら
占い噛んで狐を探さない狼が悪いんですよ!の論法で終了後の世界を押し切る所存」
口は災いの元さんの会話「うん、そうしよう
潜伏狂人の幻影が怖いんだ><」
モーモーさんの遠吠え「これ大丈夫かな・・・・」
モーモーさんの遠吠え「つか共有しか噛むとこない・・・」
OOCLさんの会話「いいってことよ。」
共犯者さんの念話「まぁモーモーLWですよね」
OOCLさんの会話「明日は共犯者さん吊りましょうか。」
口は災いの元さんの会話「共犯者→ごりごりでいくべきか
ごりごり→共犯者でいくべきか」
グレタさん「葦色さんお疲れ様でした」
モーモーさんの遠吠え「共有チャレする?」
葦色さん「まあごりごりが居る限り無理でしょうね」
口は災いの元さんを護衛します。 >>> ボールペン <<<
口は災いの元さんの会話「ごめんね勝手に指示出しちゃった」
葦色さん「おつかれさまでした」
邪神さん「お疲れ様色」
モーモーさんの遠吠え「あーーーーー」
7日目の夜となりました。(14/08/27 20:47:39)
葦色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
口は災いの元さん0 票投票先 → 葦色さん
OOCLさん0 票投票先 → 葦色さん
モーモーさん1 票投票先 → 葦色さん
ごりごりさん0 票投票先 → 葦色さん
共犯者さん1 票投票先 → 葦色さん
葦色さん5 票投票先 → 共犯者さん
ボールペンさん0 票投票先 → モーモーさん
グレタさん「ですね」
邪神さん「勝てるには勝てるけど、順番間違えたら即アウトという布陣だなあ」
モーモーさん「了解した」
口は災いの元さん「◆モーモーさん 「狩人ロラしようぜ」
ファッ!?」
ボールペンさん「ちょっとよく分からないです」
ごりごりさん「りょうか〜い」
ごりごりさん「もう終わった感が強い」
モーモーさん「狩人ロラしようぜ」
口は災いの元さん今日は葦色さん吊りっす
葦色さん「CAPSー共犯者よりもCAPSーモーモーの方が繋がってるように見えるので
そのあたりふまえてログ読み返してみてください私はそうおもいます」
口は災いの元さん「(うそやけどな)」
共犯者さん「じゃあGJ狙わなーい」
ボールペンさん「葦色はどこを吊りたいの」
口は災いの元さん「死体なし出たら共犯者吊るおー」
葦色さん「◆モーモーさん 「共犯狼で見すぎるのも少し危険・・個人的には狐もあると見ている」
共犯者吊ってくれないの困るLWがここ、のがあると思うけどなあ」
口は災いの元さんGJ狙ってええんやで^^
ボールペンさん「で、昨日共犯者がOOCL護衛主張してたしここ狼は動かないと思う
モーモーは狐候補ではあるね」
共犯者さん「GJ狙ったほうがよかったの? 狙わないほうがいいと思ったんだけどー」
ぺんぎんさん「ガチさん、邪神さんお疲れ様です」
ごりごりさん「モーモーと葦色はどちらも狐>狼だから
共犯者LWだと思ってます。」
邪神さん「ああ、逆囲い……。
切べきじゃなかったなこの可能性」
口は災いの元さん護衛はボールペン→口は
共犯者→OOCLでよろしこ
ボールペンさん「偶数にしないほうがいいよねって、なんでもかんでもそう言ってればいいってものでもないよ」
ゲームマスター「大体初日先生のせい」
葦色さん「CAPSー共犯の絡みはあんまり狼同士じゃないんですよ」
葦色さん「共犯先に吊りたいというと自分が吊られるんでしょうけど」
グレタさん「邪神さんお疲れ様です」
ごりごりさん「じゃあ、共有護衛指示出して、モーモー吊り。」
邪神さん「死んだお疲れ様
初日占い、やっぱり初日占い。」
OOCLさん「おはよう」
モーモーさん「おはよう」
共犯者さん【六日目】護衛ーボールペン 死体ー
これ偶数にしない方がいいよね
対抗護衛
口は災いの元さん「ふえええええぇぇ」
ごりごりさん「おはよう」
ボールペンさん「【6日目】 護衛:口は災いの元 死体:
宣言通り」
7日目の朝となりました。(14/08/27 20:42:01)
邪神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
邪神さんを狙います。 >>> モーモー <<<
口は災いの元さんの会話「葦色→共犯者→ごりごり」
邪神さんの独り言「ぐーすかぴっちゃんすかぴっちゃん。
あるならごりごり狼かな?」
口は災いの元さんの会話「葦色→共犯者いっとく?」
邪神さんの独り言「噛まれるんじゃ共犯は狐濃厚でいいんです。
灰か私が噛まれるなら、狼交じりは十分有り得ます。」
口は災いの元さんの会話「こわいのはモーモー狂人か」
葦色さんの独り言「そうすると共犯→モーモーのがいいけど
共犯吊りたがると狐とか言われて死ぬんでしょう」
邪神さんの独り言「共犯者は限りなく人外っぽいけど。
逆にボールペンは心象よすぎる。
でも真なら噛まれる位置だよ、あれ。」
OOCLさんの会話「共犯者さん最終日じゃなくてもいいな」
ガチレズさん「こっちこそ。いや、COがはやくて、真と誤解した、上手かったですよ。」
口は災いの元さんの会話「OK じゃあそれでいきまっしょい」
OOCLさんの会話「既に狼吊れている可能性もあるか」
葦色さんの独り言「ボールペン狼なら高レベル 基本的には真」
OOCLさんの会話「7−5−3
葦色さん、ごりごりさん→共犯者さんで吊りますかね」
シーソルトさん「ガチさんお疲れさま。囲いも狂アピもできずすいませんでした。」
邪神さんの独り言「そりゃ、村だし。」
ボールペンさんの独り言「モーモー狐あるか?」
ゲームマスター「実は自分を死地に追いやることにゾクゾクする人という可能性も>ガチレズ」
口は災いの元さんの会話「実質モーモーvsごりごり」
邪神さんの独り言「僕はむしろ噛ましていい位置。
両偽の囲いっつーセンは十分あるからな。
自分からあんまりいいたくないけど。」
モーモーさんの遠吠え「共有は護衛入ってそう・・・」
ガチレズさん「いや、2窓してないことがこれで証明された(震え声)」
邪神さんの独り言「片方がどっちか護衛する、それの主張が被らなければ十分。
対抗の守らなかったほうを守らなかった理由は作れないから。」
ゲームマスター「ガチレズおつ」
葦色さんの独り言「実質的にはずっと「なんでもある」としか言ってない」
モーモーさんの遠吠え「邪神噛みますかね」
口は災いの元さんの会話「狐あるからいっか」
邪神さんの独り言「しってた」
ガチレズさん「しーそるとさんごめん」
葦色さんの独り言「◆ガチレズさん 「あと、狐、候補はたしかに葦さんあたりがある。参考にしてね。狼もそこはあると思うので。」
6日目まで来てそのレベルの雑な考えってやばいと思う」
モーモーさんの遠吠え「さてどうしようか・・・」
口は災いの元さんの会話「でも共犯者狼なら葦色さんは非狼なんだよなー」
ガチレズさん「えええええええええええええ」
モーモーさんの遠吠え「お疲れ様・・・」
OOCLさんの会話「ボールペンさんすいませんでした。」
グレタさん「ガチレズさんお疲れ様です」
口は災いの元さんの会話「葦色さん吊って誰か吊りはさんで共犯者でいいかしら
誰にするかが問題だが」
口は災いの元さんを護衛します。 >>> ボールペン <<<
6日目の夜となりました。(14/08/27 20:37:28)
ガチレズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
口は災いの元さん0 票投票先 → ガチレズさん
邪神さん0 票投票先 → ガチレズさん
OOCLさん0 票投票先 → ガチレズさん
モーモーさん0 票投票先 → ガチレズさん
ごりごりさん0 票投票先 → ガチレズさん
共犯者さん0 票投票先 → 葦色さん
葦色さん2 票投票先 → ガチレズさん
ガチレズさん7 票投票先 → 葦色さん
ボールペンさん0 票投票先 → ガチレズさん
共犯者さん「ほーい」
ボールペンさん「では災い護衛するので対抗(笑)は残りからどうぞ」
ガチレズさん「あと、狐、候補はたしかに葦さんあたりがある。参考にしてね。狼もそこはあると思うので。」
OOCLさんガチさん吊りで
共犯者さん「村人もCOも何も今COしてない人はみんな自称村人だよー」
邪神さん「とりあえず 護衛指示して共有ちゃんと守ったほうがいいよ。
これで真狩人噛まれるならそれはそれで見ものだ。」
葦色さん「霊噛みで真狼本命と言ってからの、対抗噛まれたCAPSさんに呪殺を期待し
昨日に至ってもまだ中途半端 考えが最もうわっつらなガチレズさん」
口は災いの元さん「ごめんよ>相方」
ガチレズさん「自分が村人COしているから自分吊りでいいってw」
OOCLさん「ああ、相方でいいや」
邪神さん「割れた」
ごりごりさん「そこでもかぁー。」
ガチレズさん共犯者さんを最後につるように動いてください。LWになっている可能性がある
モーモーさん「共犯狼で見すぎるのも少し危険・・個人的には狐もあると見ている」
OOCLさん指定していいなら:葦色さん
ごりごりさん「共有護衛指示して、モーモー吊りでいいよ。」
ボールペンさん「OK」
グレタさん「ごりごりさんは吊れなさそう」
ガチレズさん「ないですどうぞ」
共犯者さん「僕吊んのー?残すのー?」
葦色さん「ガチレズさんを人外に数えないと足りない感じなのでとりあえずそこ」
口は災いの元さん指定:ガチレズさん COどぞ
OOCLさん「それじゃ、吊りの余裕できたから共犯者さん吊りはあとでもいいや。」
口は災いの元さん「吊り増えたしいっか」
邪神さん「ボールペン真見るなら、共犯の中身は何でもありそうだから、さっくりさよならしたい。
とりあえず狩人の中に狼が混じってそうな気がするんですけどね。ガチレズ吊りたい」
葦色さん「どっちもあると思いますけどね
ここでGJ出ちゃったときに狼騙るのと」
ボールペンさん「その場合とりあえず両方○護衛ってことでいいよね」
ガチレズさん「共犯さんを噛まなかった=共犯さんを狼は狩人とも狐とも思ってない。つまり共犯者さんは狼」
ごりごりさん「2W1For2WorLWという内訳濃厚で3W濃厚じゃないので共犯吊りはまだ早い>モーモー」
ボールペンさん「まあ共犯残しでもいいですよ」
ゲームマスター「狼はごりごりか足色を吊らせれば勝ちかな」
邪神さん「共犯真ボールペン狼もなくはない気がするけどね。
護衛布陣ひかせて灰噛み強要とかも悪くない感じがある。」
ガチレズさん「いや、共犯さんつるのは怖い。多分、ここが狼で確定だから」
ボールペンさん「シーソルト噛ませたのはごめんね」
OOCLさん「うむ、吊りが増えて少し余裕ができたな。護衛?ありがとう」
邪神さん「対抗狩人なんぞ出なくてよかっただろ
共犯者偽濃厚なんだし」
モーモーさん「よし共犯吊ろうぜ」
ガチレズさん「ボールペンさん真できめうっていい」
ごりごりさん「吊り増えたし最高やん!」
ボールペンさん「一応結果を出してから出るスタイル」
ガチレズさん「村人CO」
葦色さん「ああその場合はありえるけど」
ゲームマスター「狩人が一晩ですべてやってくれました」
グレタさん「狩人GJ」
ガチレズさん「共犯者を最後につろう。」
ごりごりさん「他に対抗狩人いるなら出てくれよ」
口は災いの元さん「好きよ>ボールペン」
邪神さん「おはゆん」
ガチレズさん「おはよう」
口は災いの元さん「はははっ」
OOCLさん「おはよう」
ボールペンさん【2日目】 護衛:シーソルト 死体:もふもふ
○の差
【3日目】 護衛:CAPSLOCK 死体:シーソルト
共犯者はシーソルト護衛主張するみたいなのでこっちはLOCK護衛
【4日目】 護衛:邪神 死体:インテグラル
共犯者非狼でシーソルト噛むかね、CAPS−共犯者2w読み
護衛は両○ね、両偽は切りました
【5日目】 護衛:OOCL 死体:
GJ狙った方がいいか、ということで邪神護衛を外して共有のOOCL護衛
ごりごりさん「おはよう」
モーモーさん「おはよう」
共犯者さん【五日目】護衛ーOOCL 死体ー
死体なし狙ってOOCLにスライドー
ぺんぎんさん「ん?平和ですね。」
ボールペンさん「狩人CO」
6日目の朝となりました。(14/08/27 20:31:32)
OOCLさんを狙います。 >>> ガチレズ <<<
OOCLさんの会話「ほう」
葦色さんの独り言「ボールペンと共犯とガチレズで3吊り」
口は災いの元さんの会話「えっ ボールペンさんは村目で見てたわ
でも狐はあるかも」
OOCLさんの会話「吊りやすいところだからね、ガチレズ。」
ガチレズさんの遠吠え「自分が狩人日記かくか」
口は災いの元さんの会話「なんか真狼っぽい感じなんだけど、狂人どこいったんや
初日なのか潜伏なのか」
OOCLさんの会話「ごりごりさんともーもーさんは残したい印象。明後日吊るとしたら難しいけど、ボールペンさんかね」
モーモーさんの遠吠え「頑張りますわ一応日記用意してるけど使いそうにないな」
ぺんぎんさん「おつです」
ゲームマスター「ガチレズ捕まるかなぁ」
ガチレズさんの遠吠え「モーモーさんに賭けるしかなさそうだけど、がんばって」
ボールペンさんの独り言「早噛みはしないと」
口は災いの元さんの会話「ガチレズ吊り推す人多いねぇ」
ガチレズさんの遠吠え「おっけ、OCCLさん噛む 明日早めに。」
OOCLさんの会話「CAPSさん狼だな。」
ゲームマスター「なんでや、イジメ関係ないやろ」
OOCLさんを護衛します。 >>> ボールペン <<<
ガチレズさんの遠吠え「自分はどうも指定受けそうなので、ちょっと無茶していくかも」
ゲームマスター「2w1f残りの3吊り。命運はボールペンが握っている(詩人」
モーモーさんの遠吠え「個人的にOCCL辺り」
OOCLさんの会話「明日は共犯者さん吊り→そのあとは誰にするか迷う」
グレタさん「CAPSLOCKさんお疲れ様です」
ガチレズさんの遠吠え「邪神さんとOCCLさん、どっちをかみたい?」
CAPSLOCKさん「大津」
ゲームマスター「おつLOCK」
ガチレズさんの遠吠え「ありがとう。おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/08/27 20:27:43)
CAPSLOCKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
口は災いの元さん0 票投票先 → CAPSLOCKさん
邪神さん0 票投票先 → CAPSLOCKさん
OOCLさん0 票投票先 → CAPSLOCKさん
モーモーさん1 票投票先 → CAPSLOCKさん
ごりごりさん0 票投票先 → CAPSLOCKさん
共犯者さん0 票投票先 → 葦色さん
CAPSLOCKさん8 票投票先 → モーモーさん
葦色さん1 票投票先 → CAPSLOCKさん
ガチレズさん0 票投票先 → CAPSLOCKさん
ボールペンさん0 票投票先 → CAPSLOCKさん
ごりごりさん「俺の発言に対してのリアクションないの?>葦色」
邪神さん「不安なのはCAPS−共犯の2Wのおうどん
でもガチレズが狼な気がしてならんので明日には共犯とさよならしたいです」
ボールペンさん「そんな偶然いりません」
ガチレズさん「キマシタワー」
ボールペンさん「ちなみにグレーからはガチレズを吊りたいです」
葦色さん「まあ一番考えて無さそうなのはガチレズさんですね」
ごりごりさん「吊り数足りるか。」
邪神さん「じゃあなんで狼濃厚なのに、銃殺がでるチャンスをあたえたほうがよかったんですか>ガチレズ」
ガチレズさん「これ、変な内訳はないと信じたい。」
口は災いの元さん「まちがえた 奇数になったらだった めんごめんご☆」
モーモーさん「共犯者狼ではないにせよ人外だから吊り」
共犯者さん「今偶数だよー>口は災いの元」
ボールペンさん「それは狩人COする前
してからは話が別>葦色」
共犯者さん「僕も変だと思うんだよねぇ 狼は何考えて僕を噛まなかったんだろうね?>ボールペン」
葦色さん「あれ、ボールペンさんがいつのまにか共犯者狼扱いに?
◆ボールペンさん 「狼でCOじらす意味があるのでしょうか>葦色」
じゃなかったの?」
CAPSLOCKさん「俺の屍を・・・越えていけ・・・(2は駄作・・・?)」
ゲームマスター「おつインテグラル」
口は災いの元さん「偶数になったら共犯者吊ってあげるね というアピール(チラッ」
ボールペンさん「共犯者非狼ならシーソルト噛まれって変だと思います」
ごりごりさん「◆葦色さん 「そんなに共犯者さんが狼濃厚とも思わないけど」
シーソルト護衛の狩人が出ました。そこが非狼なら狼視点なんで
シーソルト噛んだんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ガチレズさん「最初に霊を噛んだことから、真狂は薄いです。なら、CAPさん狼はある。あと共犯者さんも多分狼」
OOCLさん「CAPSさん遺言をどうぞ」
葦色さん「CAPSーボールペンの方が濃いから、それに加えて共犯者じゃしっくりこない
前日の共犯者さんのあれがあって、そこで対抗噛みと囲い?変だとおもうよ」
共犯者さん「僕も共犯者が狼濃厚だとは思わないなぁ」
ごりごりさん「葦色村置きするんで狼は葦色狐だと思うなら噛んでね。」
口は災いの元さん「それは共犯者が狼だからなのです!(デデーン☆)」
邪神さん「モーモーはぶっちゃけ非狼濃厚でいい気がするんだけどね」
ボールペンさん「ほぼCAPS−共犯者で2wと思います
・・・が一応CAPSから吊りましょうか」
葦色さん「そんなに共犯者さんが狼濃厚とも思わないけど」
共犯者さん「不思議」
共犯者さん「なんで死体なしでないんだろうね」
邪神さん「ふむ。インテは両偽の囲いが怖かったから消えてくれるならそれでいい。」
OOCLさん「CAPSさん吊り。偽占いを残しておく意味が無いので。」
CAPSLOCKさん「これが運命だ仕方ない俺を吊っていい だがモーモーも吊ってくれ」
モーモーさん「銃殺しろよ」
口は災いの元さん「ええんやで^^」
グレタさん「インテグラルさんお疲れ様です」
ごりごりさん「◆葦色さん  「ごりごりさんはもう葦色推しやめたの?」
共犯者と葦色で2Wは初日の発言で否定出来る。
共犯者噛まれるか狐の場合にのみ葦色狼がありえる。
つまり葦色は共犯者次第で白にも黒にもなるからまだ保留だよ。
けど、シーソルト護衛の日記で翌日シーソルト死体になってるので
共犯者はかなりの狼>狐より。つまり狼だから必然的に葦色が白くなる。」
ごりごりさん「おはよう」
ガチレズさん「●じゃなく、銃殺がほしいんだけど」
ボールペンさん「はい」
モーモーさん「おはよう」
CAPSLOCKさん「発言を抑えているのが、ボロを出さないようにしている人外のようなので呪殺を狙った。」
口は災いの元さん「じゃあCAPSさんおやすみ」
インテグラルさん「おはようございます」
共犯者さん【四日目】護衛ー口は災いの元 死体ー
口は災いの元さん  0 票 投票先 → グレタさん
OOCLさん   0 票 投票先 → 共犯者さん

口は災いの元の方残した方がいいですねそうですね
OOCLさん「おはよう」
ボールペンさん「おはよう」
CAPSLOCKさん「占いCO モーモー●」
邪神さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/27 20:21:54)
インテグラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インテグラルさんを狙います。 >>> CAPSLOCK <<<
邪神さんの独り言「博打」
OOCLさんの会話「邪心さんが狐じゃない限り奇数にならないと思うけど、難しいでしょうね」
口は災いの元さんの会話「どっかで奇数にならないかなー・3・」
共犯者さんの念話「いるかわからんけどな」
口は災いの元さんの会話「あと4人吊れますね 占いと狩人で2消費しますが」
共犯者さんの念話「偶数のままで潜伏狂に引き分けお願いする感じかな??」
口は災いの元さんの会話「シーソルト真進行でいいや(てきとー)」
OOCLさんの会話「10−8−6−4、どうするか」
ガチレズさんの遠吠え「自分もいいよ」
グレタさん「黒確実に釣るための犠牲はつきもの、共有さん頑張って!」
ガチレズさんの遠吠え「おっけーそれでもいいよ」
口は災いの元さんの会話「霊能いないとねー。広大な海の中にコンパスもなく放り出されたような気分になるねー」
OOCLさんの会話「偽占いは残しておいても意味無いので吊り→噛まれない狩人を吊り→きになるところを吊り」
モーモーさんの遠吠え「じゃあ自分でどうぞ」
ガチレズさんの遠吠え「狩人との勝負から、インテグラさんより、共有や邪神さんのほうが抜けそうならそっちでもいいよ」
共犯者さんの念話「噛まれなかったんだってラッキー」
邪神さんを護衛します。 >>> ボールペン <<<
口は災いの元さんの会話「ええんやで(ニッコリ
今まで好き勝手やらせてもらったので明日から舵取りどうぞお任せしますで〜」
CAPSLOCKさんの遠吠え「逆囲いでも投げましょうか?」
ガチレズさんの遠吠え「まあ、共犯者さんがどっちかなんですよねー。」
OOCLさんの会話「ああ、ドンマイです。そんな批判気にせずいきましょう。」
ガチレズさんの遠吠え「勿論絶対じゃないけど、でるのが遅いし。今日でてもいいぐらいだから」
CAPSLOCKさんの遠吠え「りょかい」
邪神さんの独り言「明日は共有一人落ちそうだけどね」
OOCLさんの会話「吊り順としてはCAPS→共犯者でいきたいけど」
口は災いの元さんの会話「霊界でグレタとか吊ってんじゃねーよ一手無駄だろーがって言われてる気がする…する…うううう」
邪神さんの独り言「狼は灰を削ることを強いられ線」
ガチレズさんの遠吠え「ならば、インテグラルあたりがいいかも。多分潜伏はでない」
グレタさん「ガチレズさん狼はみてなかったなぁ」
CAPSLOCKさんの遠吠え「共有噛みは潜伏が出てきた場合が怖いっすな」
ガチレズさんの遠吠え「狩人は普通なら共有のどっちかか邪神さんを守りそうだけど」
口は災いの元さんの会話「せやね 共犯者どないしましょう」
邪神さんの独り言「身内切りの線はあるけdな」
ゲームマスター「おつグレタ」
ぺんぎんさん「お疲れ」
邪神さんの独り言「むう
ガチレズ狼見るなら、共犯者は非狼だ。」
OOCLさんの会話「それではCAPSLOCKさん吊りましょうか」
グレタさん「お疲れ様でした!」
ガチレズさんの遠吠え「ナイス噛み
共有二人、邪神、インテグラルの確定○が4人は多すぎるので
インテグラあたりを噛んでおいたほうがいいとおもう。」
4日目の夜となりました。(14/08/27 20:16:52)
グレタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
口は災いの元さん0 票投票先 → グレタさん
邪神さん0 票投票先 → グレタさん
OOCLさん0 票投票先 → 共犯者さん
モーモーさん0 票投票先 → グレタさん
ごりごりさん0 票投票先 → グレタさん
インテグラルさん0 票投票先 → 共犯者さん
共犯者さん3 票投票先 → 葦色さん
CAPSLOCKさん1 票投票先 → グレタさん
グレタさん7 票投票先 → 共犯者さん
葦色さん1 票投票先 → グレタさん
ガチレズさん0 票投票先 → グレタさん
ボールペンさん0 票投票先 → CAPSLOCKさん
邪神さん「共犯者はどっちにしろ全視点から邪魔な位置になってくる。
残すだけで割りと価値あると思いますよ。
これで共有噛みぬけるんじゃ、狩人死んでて共犯者は狼の浮こうです」
葦色さん「ごりごりさんはもう葦色推しやめたの?」
口は災いの元さん煮え切らない指示ですまん
なお、明日からは相方の神指定劇場が始まりますのでご期待下さい
CAPSLOCKさん「吊ってもいいけど決定はしないでください」
ガチレズさん「CAPさんは銃殺がんばれ」
ごりごりさん「OOCL共有なら、CAPS、ボールペン、共犯者で狼かな。」
ボールペンさん「よくわかんない」
共犯者さん「なんで中途半端に僕残すんやろなぁ」
グレタさん「村のためなら柱だってなんだってやるぜ」
邪神さん「うん、命取りにならないといいけどね。
真狂−真も無いわけじゃないから。
でも明日には占い吊りてーぞ。残すにしても。」
口は災いの元さんCAPSは明日、共犯者含め自由占いで銃殺出せなかったら偽決定とします
ボールペンさん「まあ占い真狂はないだろうしCAP吊りでもいいのですがね
どの道両方偽だろうし」
グレタさん「COなしですー」
邪神さん「どうせ偽扱いするならCAPから吊っておきたい。
どっちのほうがまだ真の目ある?って話」
口は災いの元さんうーん
ごめんグレタさんCOありますか?
CAPSLOCKさん「隣占いでも英字占いでも初日共有占い不可避だったんだが???」
ごりごりさん「共犯者は狼>狐だな。非狼なら噛まない理由がない。」
グレタさん「OOCLさん共有把握」
ピースメーカーさん「ガチレズ狼だったのか 見てなかった
俺にもシックスセンスあったのかな? なんて」
共犯者さん「僕吊るならはっきり指示した方がいいと思うよ」
ガチレズさん「CAPSさんも多分ニセだけど、吊るなら、共犯、CAPが理想」
グレタさん「明日の噛まれで変わってくるかな」
口は災いの元さん相方あってるよ
邪神さん「ぶっちゃけそこさっくり吊りたいレズ」
ボールペンさん「狼でCOじらす意味があるのでしょうか>葦色」
邪神さん「2日目の発言で気になったけど
◆ガチレズ 「仮に確定○になっても、村人なら問題ないから。狼の初日囲いを警戒です。」
しょっぱなから占いに狼交じり扱いの発言。
なんなんすかね?あれだけで見えてたんですかね。」
モーモーさん「共犯者はなんにせよ人外だと思う」
OOCLさんもういいやでます。共有CO:相方口は災いの元さん
ガチレズさん「CAPSつりは明日まで待って、銃殺がでるチャンスをあたえたほうがいいです」
邪神さん「正直、霊がいないから安全手取るんじゃCO者早めに吊っても問題ない。と思う」
ぺんぎんさん「シーソルさんお疲れ様」
ごりごりさん「ええやで>口は災い」
共犯者さん「僕吊ってもいいよ 残されてもどうせ吊るんだろうし」
葦色さん「◆ボールペンさん 「ずっとCOいわないのなら狂狐として吊りますね」
ここに狼を含まないのは何だったんですかね」
CAPSLOCKさん「共犯者さん対抗護衛と踏んで真狩人が僕護衛
対抗狂人がかまれたーと」
ボールペンさん「共犯者は狐COだけ受け付けますね」
口は災いの元さん「なんかすげぇ考えることを拒否したくなってきた」
ごりごりさん「OOCLが初手狼囲いかはわからないな。ステすぎて。」
ガチレズさん「共犯者さんは狼でしょう。狩人か狐なら狼は噛むはず」
葦色さん「ボールペンさん狼とすると昨日の発言から共犯者さんは狼じゃないので」
口は災いの元さんこれさぁ…
もう共犯者もCAPSも吊っていいやろか
ボールペンさん「両偽分かって霊噛みするかね?という話ですよ」
シーソルトさん「お疲れ様」
葦色さん「CAPSさんとボールペンさんが狼かな」
共犯者さん「狼と変な読み合いになるから」
CAPSLOCKさん「共犯者さんシーソルト護衛の日記も用意してたんじゃないのかなあ」
ごりごりさん「ボールペンすげぇ囲い臭い」
グレタさん「シーソルトさん噛まれたかぁ」
邪神さん「狩人はそれならもう多分狼でいい気がする。」
インテグラルさん「村人COします」
共犯者さん「だから昨日日記張りたくなかったのに」
ガチレズさん「おい」
ボールペンさん「これなら共犯者偽でいいか」
ゲームマスター「これ一気に村有利になりましたね」
口は災いの元さん「……。」
ごりごりさん「あ、はい。」
CAPSLOCKさん「いい発言をしているのはこりごりとボールペンですなあ
ボールペンは囲いなし、こりごりは囲いありを主張しているわけだが
◆ボールペン 「両偽かは知らないけど、仮にそうでも昨日時点では狼も把握してなかったと思うよ」
特に根拠がなかったので気になった。ボールペン占い。」
ゲームマスター「狂人乙」
ボールペンさん「おはよう」
OOCLさん「おはよう」
共犯者さん【三日目】護衛ーCAPSLOCK 死体ー
◆シーソルト「まぁ噛まれなければ吊りっていう感じかなこのCOだと」

◆CAPSLOCK「今日は僕を護衛してくださいね^^」
CAPSLOCK護衛で
モーモーさん「おはよう」
邪神さん「おはよう」
ごりごりさん「おはよう」
グレタさん「おはよう」
CAPSLOCKさん「占いCO ボールペン○」
4日目の朝となりました。(14/08/27 20:10:10)
シーソルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シーソルトさんを狙います。 >>> CAPSLOCK <<<
邪神さんの独り言「朝おっせ!」
邪神さんの独り言「おっせ」
共犯者さんの念話「おせーし」
口は災いの元さんの会話「あれ、狼がいないwww」
口は災いの元さんの会話「邪神は村狐って感じか」
ごりごりさんの独り言「狼:シーソルト、葦色、ボールペンorインテグラル」
口は災いの元さんの会話「せやね 村置きしておきましょ とりあえず>モーモーさん」
口は災いの元さんの会話「今日の印象はシーソルトの方がマシだったね」
OOCLさんの会話「もーもーさん村じゃねか?」
ゲームマスター「ボールペンが狂人を見殺しにできるかどうかが勝敗の分かれ目のようですね」
ぺんぎんさん「潜伏狼村置きされてますね。」
ガチレズさんの遠吠え「しーそるとさんかみか、共有、邪神かみあたりが無難」
モーモーさんの遠吠え「任せる」
CAPSLOCKさんの遠吠え「じゃシーソルト噛んでみてだめなら共犯者いってみましょうか」
口は災いの元さんの会話「モーモーは微妙だけどとりあえず村か?」
ゲームマスター「狂人が噛まれれば形勢が一気に逆転する」
ピースメーカーさん「狼と共有が冴えてていい感じだね」
ガチレズさんの遠吠え「多分だけど、速さから、しーそるとさんが真でいいはず」
共犯者さんの念話「ほんとは狩人COしないつもりだったんだけどガチレズがうざすぎてしちゃった」
OOCLさんの会話「狂狼ー真、うむ。怖すぎる」
ガチレズさんの遠吠え「そうやっておいて、狩人狐にみせかける手もある」
CAPSLOCKさんの遠吠え「真潜伏がこわいんだよなあ」
ガチレズさんの遠吠え「そうそう、そうかんがえるなら、しーそるとかみもありです」
口は災いの元さんの会話「つーかそこはかとなく両偽を感じてヤバイ」
OOCLさんの会話「うむ。」
ゲームマスター「おつピスメカ」
共犯者さんの念話「日記ちゃんと書いてたのはほんとですよ!!!(迫真」
ガチレズさんの遠吠え「対抗は速さからみて、真っぽい。まあ、勝負どころです。あの躊躇が真狩人とみるかどうか」
OOCLさんの会話「共犯者さんは狐めな印象。」
CAPSLOCKさんを護衛します。 >>> ボールペン <<<
モーモーさんの遠吠え「共犯が狐の可能性高い」
口は災いの元さんの会話「まあセンサーなんぞあてにならんのですがね」
CAPSLOCKさんの遠吠え「共犯者狩だとしてもシーソルト噛んでGJ出たところで共犯者狐に見えるんじゃない」
邪神さんの独り言「村のミスリー狙いで残すには、早すぎるんですよ。
非狼なら噛まれると思いますよあの狩人」
共犯者さんの念話「ちょっと渋ったら狂人見て噛まないでいてくれないかなとかそんな」
口は災いの元さんの会話「ガチレズはとりま村置き
ごりごり、インテグラルも村目で見てる」
ピースメーカーさん「占い師欠けてるし これはひどい」
ガチレズさんの遠吠え「共犯者さんは狐の可能性があるね。
即噛みは避ける手もあるけど
作戦としては、共有噛み、シーソルトさん噛み、邪神さんあたりかね。」
ぺんぎんさん「ピースメーカーさんお疲れ様」
モーモーさんの遠吠え「どうします?」
口は災いの元さんの会話「◆共犯者さん 「ごりごりに乗っかるわ葦色吊りたい」
共犯者が人外なら葦色さんは村目
真狩人だったら知らん」
OOCLさんの会話「ok」
口は災いの元さんの会話「次グレタさん指定したい」
3日目の夜となりました。(14/08/27 20:04:37)
ピースメーカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピースメーカーさん12 票投票先 → 共犯者さん
口は災いの元さん0 票投票先 → ピースメーカーさん
邪神さん0 票投票先 → ピースメーカーさん
OOCLさん0 票投票先 → ピースメーカーさん
モーモーさん0 票投票先 → ピースメーカーさん
ごりごりさん0 票投票先 → ピースメーカーさん
インテグラルさん0 票投票先 → ピースメーカーさん
共犯者さん1 票投票先 → 葦色さん
シーソルトさん0 票投票先 → ピースメーカーさん
CAPSLOCKさん0 票投票先 → ピースメーカーさん
グレタさん0 票投票先 → ピースメーカーさん
葦色さん1 票投票先 → ピースメーカーさん
ガチレズさん0 票投票先 → ピースメーカーさん
ボールペンさん0 票投票先 → ピースメーカーさん
ぺんぎんさん「なんで、一日目固まったか不思議なくらい快調に更新できてます(´・ω・`)」
ゲームマスター「更新は極めて順調」
邪神さん「霊の色次第で葦色とか吊りたかったけど、霊犠牲になるのはやすぎ」
共犯者さん「別に吊りたきゃ吊ればええんちゃうかな 僕に指定する共有に何も期待しないんで」
ボールペンさん「吊られるよりいいと思いますよ>共犯者」
シーソルトさん「◆CAPSLOCKさん 「今日は僕を護衛してくださいね^^」
なんとわかりやすい・・・」
ピースメーカーさん「俺は今日調子悪いっぽい いつも以上に空気になったし妥当じゃないかな」
邪神さん「曖昧な返事をする前に、占いがどう見えるか、護衛する価値あるか、自分がCOしたほうがいいのか。
そういうのしっかり考えてから物事言ったほうがいいと思います。」
グレタさん「急いで準備した感」
口は災いの元さん「ごめんね ご協力ありがとう>ピースメーカーさん」
シーソルトさん「まぁ噛まれなければ吊りっていう感じかなこのCOだと」
共犯者さん「僕噛まれるとは思うけど護衛先読まれそうで嫌だからあんま出したくなかった」
口は災いの元さん「うわぁ これはそのまま吊りたくなったwががまんするww>共犯者さん」
モーモーさん「これ今書きましたよというかんじ」
ごりごりさん「ピースメーカーに指定するなら葦色に指定して欲しかったわん。」
CAPSLOCKさん「今日は僕を護衛してくださいね^^」
邪神さん「まぁ真狂狐なら噛まれる。
噛まれないわけがない。残るなら露骨に狼目強くなってくるね。」
ボールペンさん「胡散臭いけどインデグラル共有っぽいというのは同意します」
葦色さん「まあ人外でしょうね」
ガチレズさん「テンプレの日記だけど、準備はしてたか」
共犯者さん「正直GJ出てないのに出す価値ないじゃん」
ピースメーカーさん「どうぞ吊って」
口は災いの元さん「ピーズじゃないやピースだった めんご」
ピースメーカーさん「ないよ」
共犯者さん「じゃあ出してあげるけど」
口は災いの元さんじゃあピーズメーカーさんCOあります?
共犯者さん
--------護衛、襲撃先履歴---------
【初 日】護衛ー 死体ー初日犠牲者
【二日目】護衛ーシーソルト 死体ー
【三日目】護衛ー 死体ー
【四日目】護衛ー 死体ー
【五日目】護衛ー 死体ー
【六日目】護衛ー 死体ー
【七日目】護衛ー 死体ー
【八日目】護衛ー 死体ー
------------護衛理由--------------
【二日目】インテグラル共有っぽいんでシーソルト護衛
【三日目】
【四日目】
【五日目】
【六日目】
【七日目】
【八日目】
邪神さん「ぶっちゃけそういう曖昧な返事した時点で狩人とは思わん。
狩人なら今COするべきかさっくり考えてさっくりわかりやすいCOするべき
変なことうじうじ言ってる時点で人外よりじゃねえの」
ごりごりさん「葦色投票者の共犯者が狼のはずない。あるなら狐。」
ピースメーカーさん「信用勝負してきたのなら呪殺は必須ですよね〜」
ガチレズさん「用意してなかったっぽい」
モーモーさん「早くしろ」
共犯者さん「言って欲しいなら言ってあげなくもないです」
シーソルトさん「日記はって狩人匂わせておいて出さないのは用意してなかったとか?」
ボールペンさん「ずっとCOいわないのなら狂狐として吊りますね」
グレタさん「なくはないと思ってます」
ガチレズさん「そうやって、粘りながら、狩人日記をかくんだ」
邪神さん「わりとどうでもいい」
共犯者さん「日記はすぐに出せますが言いたくないですね」
CAPSLOCKさん「ほほー」
ごりごりさん「葦色狼ならピースメーカー狼は、ちょっと露骨すぎるなぁ。
そこ2Wは見ておかないよ。」
葦色さん「COあるのは分かってるんですよ昨日今日の挙動を見ていれば」
ガチレズさん「必死に狩人日記をかいているとみた。」
シーソルトさん「ぺんぎんで狼吊れての結果隠しってのもあるかもね。」
ピースメーカーさん「ほほ〜う>共犯者」
OOCLさん「ごりごりやグレタさんは初日○に狼がいる線を考えているんですね」
共犯者さん「でも言いたくないですね」
ボールペンさん「ん」
ぺんぎんさん「◆口は災いの元さん 「ていうか両偽覚悟した方がよさそうか」
これは、本当に人外なら嫌な共有。かっけー」
口は災いの元さん「はいはいどうぞ>共犯者さん」
インテグラルさん「なぜならOOCLが共有なら、囲いがないからです」
もふもふさん「信用勝負だともう勝ちはないでしょう」
葦色さん「まさに指定が」
ボールペンさん「両偽かは知らないけど、仮にそうでも昨日時点では狼も把握してなかったと思うよ」
共犯者さん「あります」
ピースメーカーさん「俺に投票しといて違うところ占うなんて なんか少しだけがっくりしてる」
グレタさん「霊噛まれは何気にきつい気がする」
インテグラルさん「ぺんぎんで狼が吊れて、いやいやの信用勝負」
口は災いの元さん指定:共犯者さん COありますか?
シーソルトさん「対抗狼の可能性が強まったかな。
ここで霊噛んでラインみせないようにするってことは、信用勝負に出たっぽいし。」
邪神さん「霊が噛まれたということは霊はほぼ真でみていいです。
両偽は普通に有り得る気がするので警戒していきたいところ。
はよ銃殺出せ」
葦色さん「共犯者さんはCOあるなら今日言っておいた方が」
ごりごりさん「信用勝負の噛みですか。真狼濃厚なので初手○に狼がいそうですね。
そこから推理しましょう。」
モーモーさん「邪神さん死にますね」
口は災いの元さん「ていうか両偽覚悟した方がよさそうか」
ガチレズさん「霊噛みなら、真狼が本命よー」
共犯者さん「ぺんぎんかわいそうでわろた」
ゲームマスター「邪心の癖に白いぞ?」
OOCLさん「霊噛みかい。
それなら真狼ー真の線が強いな。」
ボールペンさん「霊噛みだし真狂は捨てていいんじゃないかね」
CAPSLOCKさん「確定○おめでとうございやす」
口は災いの元さん「狼が占いにいる噛み」
共犯者さん「おはよう」
ぺんぎんさん「もふもふ、お疲れ」
グレタさん「占いかぶりかぁ」
もふもふさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「もふもふはおいしくいただきました」
邪神さん「なんだこいつら」
モーモーさん「おはよう」
ガチレズさん「おはよう」
インテグラルさん「噛みが遅いので狼混じりです」
CAPSLOCKさん「◆邪神 「確定○には利点もあるけど、占い2じゃ確定して無い不安感。
対抗追いかけ占いは、銃殺でも出ればもうけもんだけど、パンダ作られて万が一にも真の○がボッシュートになったらというリスクがあります。
つまり占いなんぞ勝手にグレーでも占ってろって話です」
ここいい発言してるね、っていうか他が大した発言なくてここくらいしか占いどこないね
昨日NHKでガメラ3邪神イリス覚醒もやってたし、ここは気になるね」
ピースメーカーさん「おはよう」
口は災いの元さん「ふんふん」
シーソルトさん理由:多弁どころから占う。
邪神とボールペンあたりだけど、邪神で。
一番考察とかしてるけど、ここが人外だと逆に怖いこともあり。
グレタさん「おはよう」
邪神さん「おはゆう」
ごりごりさん「おはようございます。」
OOCLさん「おはよう」
ボールペンさん「おはよう」
CAPSLOCKさん「占いCO 邪神○」
シーソルトさん「占いCO 邪神○」
3日目の朝となりました。(14/08/27 19:57:45)
もふもふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もふもふさんを狙います。 >>> CAPSLOCK <<<
口は災いの元さんの会話「ガチレズはとりあえず村おき」
ぺんぎんさん「噛みはなさそうですよね…。仲間の信用落としそうですし。
あるなら霊能かなぁ」
もふもふさんの独り言「葦色さんは生かして置けない」
ゲームマスター「共有センサーに狐は捕まってたか。」
もふもふさんの独り言「誘導受けていて吊られそうだから吊れそうな所に入れた感じがプンプンしてくる」
ゲームマスター「狼視点だと狂人真占い師なんだよねぇ」
口は災いの元さんの会話「共犯者さんが気になってるかな」
もふもふさんの独り言「葦色さんが狼なのか」
ぺんぎんさん「◆口は災いの元さんの会話 「真占いいてくれるといいけどねぇ
まあ占いに頼らず人外指定していこうか」
このスタンスかっこいいっすね!」
ガチレズさんの遠吠え「霊は噛んでおかないと、信用への移行はきついし、まあ、このへんは好みだね」
モーモーさんの遠吠え「噛みは任せる」
口は災いの元さんの会話「真占いいてくれるといいけどねぇ
まあ占いに頼らず人外指定していこうか」
OOCLさんの会話「了解しました。」
CAPSLOCKさんの遠吠え「こりごりはなんかもってるかも。」
共犯者さんの念話「わざとやってたらしね!!って感じだったけど固まってたならしょーがない」
ぺんぎんさん「って本当に大切なもんもってきましたねwww」
もふもふさんの独り言「だめだ、復活のコマンドを入力してもぺんぎんさんは生き返らない」
ガチレズさんの遠吠え「あと、インテグラルさんは共有じゃないかな」
OOCLさんの会話「2−1だから怖いのは両偽とかですね。」
口は災いの元さんの会話「了解 4〜5日目くらいに出るくらいでいいんじゃないかな
って思ったけど明日私噛まれて即出ることになりそうな気もw」
ガチレズさんの遠吠え「対抗は狂かもしれないし」
ぺんぎんさん「それは、村の占い師です。」
ピースメーカーさんの独り言「占いが俺投票とか なんだってー
筆頭吊り候補じゃないか>俺」
ガチレズさんの遠吠え「霊能か共有かなー」
CAPSLOCKさんの遠吠え「強そうなとこでも消しますか?」
もふもふさんの独り言「上上下下右左右左えーびーえーびー」
口は災いの元さんの会話「占いは真いるならCAPSかなあ
過度な期待はしてないけど」
共犯者さんの念話「割りと狼もあったんじゃないかとか思ってる」
シーソルトさんを護衛します。 >>> ボールペン <<<
ゲームマスター「初日先生は私達から大切な物は盗んでいきました」
CAPSLOCKさんの遠吠え「潜伏か欠けかわからんねえ」
OOCLさんの会話「すいません、ぺんぎんさん連打してたので投票しました。しばらく○もらったので潜伏します。」
ピースメーカーさんの独り言「誘導として誘導する なかなかやるな>ごりごり」
ゲームマスター「人外勢は全員安全圏です」
ぺんぎんさん「……しょ、初日先生なんつーもん持ってったんですか…」
共犯者さんの念話「ぺんぎんさんかわいそうに」
モーモーさんの遠吠え「どこ噛みます?」
ゲームマスター「大体初日先生のせい」
ぺんぎんさん「ぶっはwwwつれ立ったwww」
ゲームマスター「おつぺんぎん」
2日目の夜となりました。(14/08/27 19:52:48)
ぺんぎんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピースメーカーさん1 票投票先 → ガチレズさん
口は災いの元さん0 票投票先 → モーモーさん
もふもふさん0 票投票先 → 邪神さん
邪神さん1 票投票先 → ごりごりさん
OOCLさん0 票投票先 → ぺんぎんさん
モーモーさん1 票投票先 → ぺんぎんさん
ごりごりさん1 票投票先 → 葦色さん
インテグラルさん0 票投票先 → グレタさん
共犯者さん1 票投票先 → 葦色さん
ぺんぎんさん4 票投票先 → 葦色さん
シーソルトさん0 票投票先 → ピースメーカーさん
CAPSLOCKさん0 票投票先 → グレタさん
グレタさん3 票投票先 → ぺんぎんさん
葦色さん3 票投票先 → ぺんぎんさん
ガチレズさん1 票投票先 → 共犯者さん
ボールペンさん0 票投票先 → グレタさん
ピースメーカーさん「ゆう どう・・?」
邪神さん「明日から本気出せ」
インテグラルさん「私が村人であるという情報、無駄ではありません」
葦色さん「自分が吊れなければいいのではなくて
ぺんぎんさんが吊れた方がいいと思ってますけど」
グレタさん「狼の初日囲いは気を付けないとね」
共犯者さん「ごりごりに乗っかるわ葦色吊りたい」
ごりごりさん「ピースメーカーが次に私に対して理由の無い誘導を
やってきたから人外と言ってきます!!」
ボールペンさん「ヒント:FOこない」
ピースメーカーさん「◆ごりごりさん 「圧倒的シックスセンス>ピースメーカー」
見つけたというより感じたんですね カッコイイ」
もふもふさん「理由なんていらない、直感で狼と感じたら、そいつは狼だ(キリッ」
ぺんぎんさん「◆葦色さん 「ぺんぎんさんが残ると突然死の危険があるので早めに吊ってあげましょう」
これ吊り誘導だととっとくな。自分吊れなければいい人外に見ておく」
邪神さん「確定○には利点もあるけど、占い2じゃ確定して無い不安感。
対抗追いかけ占いは、銃殺でも出ればもうけもんだけど、パンダ作られて万が一にも真の○がボッシュートになったらというリスクがあります。
つまり占いなんぞ勝手にグレーでも占ってろって話です」
ピースメーカーさん「一度の失態で吊られるペンギンw」
ごりごりさん「圧倒的シックスセンス>ピースメーカー」
ガチレズさん「仮に確定○になっても、村人なら問題ないから。狼の初日囲いを警戒です。」
シーソルトさん「ぽっと出ってなんやねんw」
モーモーさん「いきなり対抗○占いはないわ」
葦色さん「ぺんぎんさんが残ると突然死の危険があるので早めに吊ってあげましょう」
ぺんぎんさん「がちだよ!マジで焦ったわwww>共犯者」
ピースメーカーさん「◆ごりごりさん 「人外ひとり見つけた。葦色だな。」
理由頂戴」
CAPSLOCKさん「なんでいきなり対抗の○占わなけりゃならんのだ」
インテグラルさん「今回はぽっと出の占い候補から○を頂いたので、疎かな柱吊りにはなりません」
邪神さん「頑張れぺんぎん 明日はどっちだ
ガチレズは確定○でも作って何を求めているのだろうか」
グレタさん「ふりーずは怖い・・」
ボールペンさん「ガチレズが変な占い誘導をしているのでマイナスです」
共犯者さん「わざとじゃねーのかよwwww>ぺんぎん」
葦色さん「意味をもとめてはいけない」
ごりごりさん「人外ひとり見つけた。葦色だな。」
CAPSLOCKさん「○だからお遊びでしてるんでしょう」
口は災いの元さん「ちゃうで 生きとるで>グレタさん」
ぺんぎんさん「PCが固まるという恐怖を味わってた…>共犯者」
シーソルトさん「インテグラルは自分の○なんだから発言は頼むよ。」
葦色さん「その連打に何の意味があるの?」
ガチレズさん「CAPさんは、インテグラルさん占ってほしいな」
グレタさん「初日だから仕方ないね」
共犯者さん「ぺんぎんの連打力がすごい」
邪神さん「村人COなど戯言です 灰なら即吊りレベルの柱まがいと認識してます。」
ごりごりさん「非共有COしておくよ。」
ボールペンさん「ベストではないよ」
ぺんぎんさん「あー、ごめん。更新ボタン連打しすぎた。」
モーモーさん「この調子だどグレランだね」
口は災いの元さん「ぺんぎんワロタ」
もふもふさん「質量のある残像だ」
インテグラルさん「私が村人であるというエレメントです」
ガチレズさん「この中に女子はいますか?」
共犯者さん「許容範囲もくそも割りとベストなタイミングのCOだと思うけど」
グレタさん「2−1−1把握」
ぺんぎんさん「◆インテグラルさん 「村人CO」
これに何の意味があるの?」
ぺんぎんさん「◆インテグラルさん 「村人CO」
これに何の意味があるの?」
ぺんぎんさん「◆インテグラルさん 「村人CO」
これに何の意味があるの?」
ぺんぎんさん「◆インテグラルさん 「村人CO」
これに何の意味があるの?」
ぺんぎんさん「◆インテグラルさん 「村人CO」
これに何の意味があるの?」
もふもふさん「村人まで把握です」
口は災いの元さん相方はスーパー共有なので占われません
ボールペンさん「そういうことですか」
インテグラルさん「村視点私が村であるという情報を残しておきます」
CAPSLOCKさん「おー隣占いしなくてよかったわ」
ガチレズさん「英語が英語を占っている」
邪神さん「トラップだよ やったねたえちゃん」
インテグラルさん「村人CO」
モーモーさん「2−1まで確認共有もどうぞ」
邪神さん「霊は割りと許容範囲のCO位置」
口は災いの元さん共有CO 相方生存な
もふもふさん「どうぞ」
ゲームマスター「◆CAPSLOCKさん 「占いCO OOCL○」
◆シーソルトさん 「占いCO インテグラル○」
安定の狂狼ー真」
ごりごりさん「吠え15回。130噛み。占いは両方様子見からの出方。
真狼ですな。」
葦色さん「ところでみなさんは神を信じますか?」
共犯者さん「おはよう」
CAPSLOCKさん「◆CAPSLOCKさん 「占いCO OOCL○」
○が多く見える」
ボールペンさん「共有も出よう
FOしよう」
ぺんぎんさん「占い2まで確認。霊能どうぞ」
シーソルトさん理由:初日なので位置占いで右隣にいるインテグラルで。
口は災いの元さん「〜ここから後の挨拶は人外率高し↑〜」
ボールペンさん「霊も出ましょう」
もふもふさんれいのうco
CAPSLOCKさん「同じく名前がアルファベットの人を占った。」
邪神さん「15」
ゲームマスター「占い師が透けてたからだねwww」
インテグラルさん「おはようございます」
CAPSLOCKさん「占いCO OOCL○」
シーソルトさん「占いCO インテグラル○」
葦色さん「こんにちは。」
モーモーさん「おはよう」
OOCLさん「おはゆおう」
ピースメーカーさん「おはよう」
ガチレズさん「おはよ」
グレタさん「おはよう」
口は災いの元さん「おは」
ぺんぎんさん「おはよ」
もふもふさん「おはよう」
邪神さん「おやすみ」
ごりごりさん「おはようございます。」
ボールペンさん「最速最高のおはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/08/27 19:45:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> CAPSLOCK <<<
OOCLさんの会話「ういー」
モーモーさんの遠吠え「了解」
CAPSLOCKさんの遠吠え「130」
ボールペンさんの独り言「特攻されたら知らない」
モーモーさんの遠吠え「噛みよろしく」
共犯者さんの念話「引きよすぎてやばいな」
口は災いの元さんの会話「FOで安心安全発進把握!
ガリガリ人外見つけて削っていきましょー」
ぺんぎんさんの独り言「狼はどちらを騙ってくるかな?霊能かな?」
CAPSLOCKさんの遠吠え「やっぱりOOCL○にします」
グレタさんの独り言「(どきどき)」
CAPSLOCKさんの遠吠え「下○でいきます」
モーモーさんの遠吠え「自分潜伏します。」
OOCLさんの会話「私も初日でます」
ガチレズさんの遠吠え「2騙りでも3騙りでもおっけ」
ガチレズさんの遠吠え「了解、邪神さんで銃殺対応しよう」
共犯者さんの念話「GMさん村建てありがとうございますー」
ぺんぎんさんの独り言「ここで言っておこう。30戦なんてまだまだ到達できそうにないぜ((震え」
モーモーさんの遠吠え「私騙りましょうか?」
CAPSLOCKさんの遠吠え「 」
共犯者さんの念話「確定人外わろた」
CAPSLOCKさんの遠吠え「出ます」
共犯者さんの念話「ここ五戦の役職 狼狼狼狼狐←NEW!」
グレタさんの独り言「うぇーい」
ピースメーカーさんの独り言「また村だー 役持ちもきついけどここまで続くと恋しくなる」
モーモーさんの遠吠え「騙りどうします?」
ゲームマスター「みんな頑張って!!」
ぺんぎんさんの独り言「うぇいwwww安定の素村あざっす!」
ボールペンさんの独り言「本当役が多い」
ガチレズさんの遠吠え「よろしくー」
口は災いの元さんの会話「あららら よろしく
初日に○貰ってない限りは出ると思います」
OOCLさんの会話「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「みんな頑張って!!」
共犯者さんの念話「はい」
モーモーさんの遠吠え「よろしく」
CAPSLOCKさんの遠吠え「よろしく」
邪神さんの独り言「むらむら」
ぺんぎんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/27 19:40:56)
ゲームマスター「開始します」
モーモーさん「死ぬww」
口は災いの元さん「いやあああああああああああ((((;゚Д゚))))」
ごりごりさん「よろしく」
OOCLさん「よろしー」
ゲームマスター「お前ら、紐なしバンジージャンプの準備は万全か?」
ボールペンさん「よろしく」
シーソルトさん「よろしく」
口は災いの元さん「よろしくねー」
グレタさん「よろしく!」
ぺんぎんさん「よろ」
ピースメーカーさん「よろしく」
もふもふさん「よろしく」
モーモーさん「よろ」
邪神さん「テイクオフしく」
ゲームマスター「体感30秒後開始」
口は災いの元さん「そうか、猫村だったのか!(すっとぼけ)」
ゲームマスター「更新揃ってる。ズサの名前変更次第テイクオフ」
邪神さん「多いがな」
kariさんがボールペンに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう18人ではじめようか(魔法の言葉」
ボールペンさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 19:39:14)
かなりあさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一人黒になりそうだな」
ゲームマスター「39分で揃えて」
口は災いの元さん「www」
kariさんがシーソルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariネームのままの参加は認めていませんのでご容赦下さい」
kariさんが共犯者に名前を変更しました。
邪神さん「すげぇ」
kariさんがガチレズに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤17人」
ゲームマスター「名前変更どうぞ」
邪神さん「揃ったの」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ガチレズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 19:36:21)
邪神さん「妖樹?」
kariさんがモーモーに名前を変更しました。
kariさんがピースメーカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「何故かインテグラルがユグドラシルに見えた。何を言っているのか俺にもよく」
ブフダインさんが邪神に名前を変更しました。
kariさんがインテグラルに名前を変更しました。
ゲームマスター「神は死んだbyニーチェ」
邪神さん「なんだいまの」
kariさんがかなりあに名前を変更しました。
さんが葦色に名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さんわかとり!!
さん」が村へやってきました。(14/08/27 19:32:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがグレタに名前を変更しました。
案山子の源さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「残念ながら案山子は間に合わずか」
葦色さん「こんばんむら」
kariさんがブフダインに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/08/27 19:31:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
グレタさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 19:31:16)
kariさんが口は災いの元に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えてってくだすい」
邪神さん「さよなら赤」
kariさんがぺんぎんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがCAPSLOCKに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子はオフロ上がったら参加ていってたし、普通に古い赤から蹴ってくか」
kariさんがごりごりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
CAPSLOCKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 19:29:43)
kariさんがOOCLに名前を変更しました。
ゲームマスター「こーんばんは」
シーソルトさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっすい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 19:28:09)
かなりあさん「こんにちは」
ぺんぎんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 19:27:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 19:27:36)
ゲームマスター「にゃんにゃんこー」
共犯者さん「こんばんにゃんこ」
ゲームマスター「僕は猫派です」
共犯者さん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 19:26:27)
口は災いの元さん「ゆっくり煮立ってくるがいい…」
さんが案山子の源に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
案山子の源さん「お風呂いってきます、戻る前に揃ったら蹴ってください><」
案山子の源さん「こんばんは」
口は災いの元さん「ハハハ、こやつめー」
さん」が村へやってきました。(14/08/27 19:25:21)
ゲームマスター「GMは待ち時間中ゲームしながら待機してます」
ゲームマスター「わははは、こいつー」
口は災いの元さん「はえーよ!(笑)」
ゲームマスター「もう11人ではじめようよ(笑)」
ゲームマスター「人あつまんね」
ゲームマスター「2828」
口は災いの元さん「ネタバレは気にする人にはきついよね 自分は自力で一回クリアしたことのアルゲーム中心に見るから、初見プレイの人の様子見てニヤニヤするのが好きw」
ゲームマスター「推理物はネタバレがつきものなので動画では見るのには危険が伴う。あれは地雷なんだ」
ゲームマスター「おはよう」
口は災いの元さん「南風っていう人のかまいたち3の実況が、真っ当に筋道推理してて、しかもめちゃ的中してて面白かったよ〜
人の推理聞けるの貴重で興味深かった またああいう推理物の動画見たいんだけどなかなか見当たらなくて…」
インテグラルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 19:19:31)
ゲームマスター「みんな僕と契約してほんにゃりしようよ!」
ごりごりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 19:17:45)
ゲームマスター「実況動画はお金かからないからね〜。ノベルゲーならそれでもいいけどアクションは自分で遊ばなきゃ面白さがよくわかんないや」
口は災いの元さん「ゲームは自分でやるより実況動画ばっか観てるw」
ゲームマスター「スマブラも発売するんだった。DSだっけ」
口は災いの元さん「お、ありがとー! カバー絵の雰囲気可愛いね 個人的に紅茶好きだからちょっと興味ある〜」
モーモーさん「スマブラ」
ゲームマスター「モンスターハンター4G、発売全裸待機」
ゲームマスター「ゲームは面白い(確信」
モーモーさん「ゲームばっかじゃ駄目だな・・たまには本を読まなきゃ」
ゲームマスター「最近読んだ本だと、メディアワークス文庫の『魔法使いのハーブティー』がお気に入りです」
口は災いの元さん「GMが好きな本何かあるのん?」
口は災いの元さん「あるある!」
ゲームマスター「こんちゃんわ」
ゲームマスター「本編よりスピンオフのが面白かったりするのってたまにあるよね」
モーモーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 19:10:33)
口は災いの元さん「あと、オペラ座の怪人のスピンオフみたいな作品でファントムってのがあるけど、本編よりこっちの方が面白かった」
OOCLさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっすい」
ゲームマスター「ほうほう」
口は災いの元さん「全然最近じゃないけどハプスブルグの宝剣とか面白かったよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 19:07:29)
ゲームマスター「最近面白いと思った本あるるー?」
口は災いの元さん「処分する本まとめながら待とうっと」
ゲームマスター「ばんばんじー」
邪神さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 19:04:24)
kariさんがもふもふに名前を変更しました。
もふもふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 19:03:14)
ゲームマスター「ちわわ」
kariさん「ちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 19:01:31)
kariさん「普通村終わったからぞろ流れてくると思うよぞろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「次回更新19:10
全員解散!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 19:00:58)
ゲームマスター「いらっしゃー」
口は災いの元さん「ちはっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 18:59:34)
ゲームマスター「テンプラ
禁止
初日早噛み
自動占い
突然死
村騙り
ダメなものはダメです」
ピースメーカーさん「やっと村立った ありがとうGM」
ピースメーカーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 18:58:43)
戻る