過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
クレイトン
◆JTTTTTTTTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
飛魚と呼ばれた男
llloko ◆r2lHk.5wFo
[村 人]
(生存中)
 
 
超高校級の絶望
苗木 ◆DEoVArUxUk
[村 人]
(生存中)
 
 
こっこ
◆FenFiPleew
[村 人]
(生存中)
 
 
バルスの旅人
◆mitzi/Iwk6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アメトリン
久慈川沙耶 ◆1BLMvGozgY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
辛子
たっぷり ◆46TtARACOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
笑顔の守護者
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンティーク
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブシニャン
◆MJ3MwOWAHw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
money
minute ◆jQZfGWgL6c
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷんぷん丸
ありんこ ◆Y1Sl2c4dXA
[共有者]
(死 亡)
 
 
毒茶
ジグザグマ ◆QXfRGg.Sz2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
疎い
◆BUsn0Hl01s
[村 人]
(生存中)
 
 
性の裏技
在日四世 ◆KOREA.Bzss
[共有者]
(死 亡)
 
 
カオス侍
◆SpI0pOkZvI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 140912番地
7日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
こっこさん「GMがアク禁になってるかもしれませんね>アメトリンさん みなさまお疲れ様でした」
アメトリンさん「>こっこさん
実は私、突然死で廃村になった村の参加者だったんだけど……。」
アメトリンさん「お、風呂入っている間に終わったか。
GMさん、同じ村の皆さん、今日はありがとう!」
ゲームマスター「大半の赤を確認したため管理を終了します。
皆様おつかれさまでした!」
ゲームマスター「まあブシニャンさんにも都合がありますしね……」
辛子さん「「たかし、いつまでパソコン弄ってるの?晩御飯だから降りてきなさい」
で凸死をどう防ぐのか…。」
ブシニャンさん「本当申し訳なかったです>GMはじめご参加の皆様 」
性の裏技さん「突然死二人出ないような対策をすればいい」
辛子さん「では、GMさん村立てありがと&同村さんお疲れ様。
お仲間さんたち、役に立てずにすまん…。」
こっこさん「wikiにたぶん廃村が認められるケースが書いてあると思う。突然死で廃村は禁止」
アンティークさん「まあ3人死んだらほぼゲームとしては崩壊すると思うけど一応決まりだからね 仕方ないね」
moneyさん「村立て感謝」
辛子さん「役職2以上凸死とか、朝凸死だったら廃村かな。」
クレイトンさん「ではGM村立てありがとうございました。」
ゲームマスター「まあ私は凸死が一人出た程度で廃村はしませんよ」
アンティークさん「いやわかめてで突然死で廃村はありえないから 5人死のうが10人しのうが続行だから・・・」
こっこさん「ここの管理人さんが何人突然死が出ても続けなさいって方針を大昔に出したから」
性の裏技さん「最近参加してないから今のるる鯖事情しらんけど」
超高校級の絶望さん「そういうもんっておもぼえとクワ」
moneyさん「るる鯖民多いな」
辛子さん「言い訳の材料が不足してたわ。>moneyさん。」
超高校級の絶望さん「最近のるるだと凸1で結構廃村する村多いみたいだけど」
辛子さん「凸死2以上なら廃村考えるかな。」
こっこさん「狩人が初日だったなんて」
性の裏技さん「るる鯖でも廃村しないよ」
超高校級の絶望さん「俺がGMなら凸1人出たら即廃村だけど?
そういうもんなの?」
性の裏技さん「それが17人村の共通意識だから」
moneyさん「制裁吊りするだけで勝てた」
ブシニャンさん「言い訳はありません しばらく参加控えます・・・」
超高校級の絶望さん「えー凸1人出たくらいっておかしいでしょ」
こっこさん「占い強すぎ と狼さん突然死災難だったね」
性の裏技さん「村人が突然死したから廃村にしませんでしたーってのがまかり通るならメタし放題じゃん
いいんだよこれで」
辛子さん「だから、辛かったのよ…>飛魚。」
クレイトンさん「霊能投票してしまって申し訳ない」
超高校級の絶望さん「あ、いるの」
ゲームマスター「アンティーク実は●引いてたよな」
超高校級の絶望さん「初日狼凸ってどう見てもゲームバランス崩壊でしょ」
ブシニャンさん「突然死でゲームバランス崩してしまい 誠に申し訳ありませんでした!」
毒茶さん「おつかれさまー」
辛子さん「ですよねー。私、怪しいですよねー。>占い。」
こっこさん「占いさんは見事村置きも当たってたね」
性の裏技さん「突然死一人出たぐらいじゃ廃村にならない」
飛魚と呼ばれた男さん「ブシニャン狼だったのね・・・」
超高校級の絶望さん「これは廃村したほうがよかったんじゃね」
辛子さん「飛魚に投票すれば良かったか…。」
バルスの旅人さん「おつかれさまでした」
クレイトンさん「おつかれさま」
アンティークさん「噛まれた日ちゃんと辛子●引いてるから(震え声)」
疎いさん「おつかれ」
飛魚と呼ばれた男さん「おつカレー」
こっこさん「あっさり終わっちゃった」
超高校級の絶望さん「初日狼凸かい!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
moneyさん「お疲れさま」
こっこさん「おつかれさまでした」
アンティークさん「おつかれさま」
笑顔の守護者さん「割れすぎぃいいい!!」
アンティークさん「わーい」
性の裏技さん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/08/27 18:56:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
疎いさん1 票投票先 → 辛子さん
moneyさん1 票投票先 → 辛子さん
辛子さん2 票投票先 → moneyさん
飛魚と呼ばれた男さん1 票投票先 → 疎いさん
超高校級の絶望さん0 票投票先 → こっこさん
こっこさん1 票投票先 → 飛魚と呼ばれた男さん
ゲームマスター「飛魚と呼ばれた男さん、こっこさん、投票をお願いします。」
笑顔の守護者さん「辛子VSマニーでは勝負が見えてる」
毒茶さん「うん、これ事実上の最終日に見える。」
笑顔の守護者さん「寡黙こそが最大の村アピか」
アンティークさん「今日つれなかったら勝率は30%ぐらいだろうなぁ」
ゲームマスター「ブシニャンおかえり」
毒茶さん「面倒だから引き分けにしよう(迫真)」
ブシニャンさん「皆様 申し訳ございませんでした!」
辛子さん「俺はmoney吊らせてもらう。理由は自分吊りを推奨するからだ。」
超高校級の絶望さん「黒出されてなかったら確実に吊り位置だった」
バルスの旅人さん「桃栗過疎ってるから・・・(震え声)」
超高校級の絶望さん「最大の村アピールは喋らなかったことでしょ」
moneyさん「いる」
超高校級の絶望さん「俺の村アピールいる?」
飛魚と呼ばれた男さん「あーいい殴り合いだ(棒)」
こっこさん「それは自分を除けてってことだよね>絶望さん」
辛子さん「これで疎いかこっこが狼なら笑えるよな。」
アンティークさん「というかバルスさんmitziさんってまじ?わかめてもするひとだったのか・・・」
moneyさん「何故そんな自己擁護に走る?
俺を吊りたいのなら俺を吊らせる発言をすればいいのに」
疎いさん「俺も同じ」
こっこさん「吊ろうって言ってる人に答えて欲しいんだけど」
疎いさん「そうやってこっこか疎いに狼がいたら占いのせいにするのだよね」
ゲームマスター「マネーセンスある」
辛子さん「共有指示に従うのがそんなに悪いのか?>money。」
moneyさん「辛子以外は特に有力な情報がないから困っている」
moneyさん「きみに僕は吊れない」
超高校級の絶望さん「占師の遺言でこっこ疎いは村って言ってから3択なんだけどね」
moneyさん「さようなら辛子」
辛子さん「おそらく、霊能投票者だからだろう。>こっこ。
それと、占いからも村認定されてなかったし。」
こっこさん「占いの遺言信じるなら候補は4択になるけどね」
疎いさん「狩人じゃないなら人外だから」
飛魚と呼ばれた男さん「俺は疎いに入れようかな」
アンティークさん「ブシニャン村だったらこれは終わっていた」
こっこさん「辛子吊りたい理由は?」
超高校級の絶望さん「そうだね、トビウオのからし和えで」
カオス侍さん「そしてごめん、最後まで見届けられぬが去る すまあい」
辛子さん「俺はmoney吊りたいね。」
性の裏技さん「幸子に2票」
こっこさん「バルスがなんだったかわかんないし突然死もあったし」
疎いさん「辛子飛魚でいいですか」
超高校級の絶望さん「占い噛まれると思ってなかったから喋らなかったのに」
moneyさん「辛子吊る」
moneyさん「度胸あるなあ」
こっこさん「2wなんてわかんないよ」
辛子さん「2Wと思われ。>絶望。」
ゲームマスター「おつかれ」
こっこさん「めっちゃきびしくなってしまった」
カオス侍さん「正直これ狩人初日だろー→デスヨネー イキテマスヨネー
ってなるかと思って霊界に来たけど本当に狩人初日でたまげた」
ゲームマスター「うわ狼最低だ」
超高校級の絶望さん「いま2w?」
こっこさん「おはよう」
超高校級の絶望さん「ちょ」
アンティークさん「初日狩人 わかる」
疎いさん「おはよう」
辛子さん「狩人不在かぁぁぁ!!!!」
moneyさん「え、マジ」
飛魚と呼ばれた男さん「おは・・占いいいいいいい!」
バルスの旅人さん「いっけえええええええ」
6日目の朝となりました。(14/08/27 18:48:33)
アンティークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンティークさんを狙います。 >>> 辛子 <<<
辛子さんの遠吠え「噛み先も、○は全滅しているし。チャレンジしてみっか。」
飛魚と呼ばれた男さんの独り言「今夜は狼がよく吠えるわねア・ナ・タ」
ゲームマスター「狩はいないのさwww>アンティーク」
クレイトンさん「占いすげー」
ゲームマスター「辛子の発言がwww」
バルスの旅人さん「いくのじゃー」
アンティークさんの独り言「狩人を気遣う振りをして狩人を探している辛子を許してはならない。辛子●」
辛子さんの遠吠え「れ」
辛子さんの遠吠え「こ」
カオス侍さん「ごめんね」
辛子さんの遠吠え「ん」
辛子さんの遠吠え「か」
辛子さんの遠吠え「あ」
カオス侍さん「やる気はあったんだ、あったんだ……」
辛子さんを占います。 >>> アンティーク <<<
辛子さんの遠吠え「これ、狩人日誌持っててももう不要なわけだ。捨てておこう。」
ゲームマスター「おつかれ」
辛子さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/08/27 18:46:01)
カオス侍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
疎いさん0 票投票先 → カオス侍さん
moneyさん0 票投票先 → カオス侍さん
カオス侍さん7 票投票先 → アンティークさん
辛子さん0 票投票先 → カオス侍さん
飛魚と呼ばれた男さん0 票投票先 → カオス侍さん
超高校級の絶望さん0 票投票先 → カオス侍さん
こっこさん0 票投票先 → カオス侍さん
アンティークさん1 票投票先 → カオス侍さん
超高校級の絶望さん「角煮まんあるけど食べる???疎い」
こっこさん「わかったー」
アンティークさん「これで狼だったらすごい責任問題だし(震え声)」
超高校級の絶望さん「クッキーチョコバターサンドETC...」
こっこさん「それは私にはいい村置き!だけど言いだしっぺだからなあ」
超高校級の絶望さん「甘いもんがありすぎて糖尿病になりそう」
アンティークさん「こっこと疎いはつってほしくないかなぐらいはある けどそこまで希望はない」
疎いさん「おなかすいた」
クレイトンさん「やさしい」
アンティークさん「狼じゃないような気がする場所はあげられるけどみんな狼っぽいから」
こっこさん「この占いセンスいいから村置きとか狼よりとかもし噛まれても遺言どおり吊ったら勝てそうやん」
アンティークさん「個人的な感覚からいえば疎いとこっこは非狼よりかなって感じはするけどそれぐらいで後は ばるすの中身もわかんないし あまり」
辛子さん「そう、炙り出させるなって>こっこ。」
こっこさん「辛子さん素直」
moneyさん「クレイトンが狩人なわけないから大丈夫だよ」
こっこさん「他誰だと思う?>アンティークさん」
アメトリンさん「>クレイトンさん
いいんだよ、悪いのは狼共だから」
こっこさん「占いさんに狼予想出しておいてもらおう」
超高校級の絶望さん「また寝るわ」
辛子さん「すまんの、共有指示に従っちゃって>こっこさん。」
超高校級の絶望さん「あと俺みたいな確定吊り位置作れば狼見つけやすいでしょ」
辛子さん「じゃ、カオス侍に投票。」
こっこさん「○吊りなんかより霊能吊りがもったいないわないわ」
moneyさん「ボルコンしか出来ないだろうし」
超高校級の絶望さん「喋ろうと思ったら黒見えて銃殺見えてつまんなくなったんで喋んなかった」
辛子さん「グレー7は広すぎだろ。」
カオス侍さん「問題なし」
こっこさん「おはよう」
クレイトンさん「おつかれさま。霊能ごめん」
ゲームマスター「おつかれ」
カオス侍さん「夜にグレー整理してたら7人もいるじゃん 広すぎ」
疎いさん「oha」
飛魚と呼ばれた男さん「はやい」
辛子さん「朝早っ。」
アンティークさん「村人を扇動して霊能者を吊ったカオス侍を許してはならない。カオス侍●」
アメトリンさん「クレイトンさんおつ」
飛魚と呼ばれた男さん「おは」
5日目の朝となりました。(14/08/27 18:39:15)
クレイトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クレイトンさんを狙います。 >>> カオス侍 <<<
辛子さんの遠吠え「うん。いいよ。」
バルスの旅人さん「占い噛みいっちゃえ!」
カオス侍さんの遠吠え「ってことで○噛むね もう噛んでいい?」
バルスの旅人さん「おつかれさまでした」
辛子さんの遠吠え「だな。グレー広くて良かった。」
アメトリンさん「バルスの旅人さんおつだよー」
カオス侍さんの遠吠え「吊3灰7だから最悪占い噛まなくてもいける」
ゲームマスター「おつかれ」
カオス侍さんを占います。 >>> アンティーク <<<
4日目の夜となりました。(14/08/27 18:37:53)
バルスの旅人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
疎いさん0 票投票先 → バルスの旅人さん
moneyさん0 票投票先 → バルスの旅人さん
カオス侍さん0 票投票先 → バルスの旅人さん
辛子さん0 票投票先 → バルスの旅人さん
飛魚と呼ばれた男さん0 票投票先 → バルスの旅人さん
超高校級の絶望さん0 票投票先 → バルスの旅人さん
こっこさん0 票投票先 → バルスの旅人さん
クレイトンさん0 票投票先 → バルスの旅人さん
アンティークさん1 票投票先 → バルスの旅人さん
バルスの旅人さん9 票投票先 → アンティークさん
アメトリンさん「ちなみにアメジストは2月、シトリンは11月の誕生石です(wikipediaより)」
笑顔の守護者さん「バルス(ラピュタ」
笑顔の守護者さん「お、ちょうどルビーだったのか」
こっこさん「でも呪殺出ないと自分の○吊らせたって文句言われるんだよねー」
バルスの旅人さん「銃殺したのに信用落とすってどうなんこれ」
アンティークさん「噛みが共有*2だったからまだ望みをかけてもいいのかしら 吊りも霊だし」
アメトリンさん「7月はルビーです>笑顔の守護者さん」
ゲームマスター「バルス哀れだな」
辛子さん「●出しで出てくるよりかはよっぽど信憑性高いもんな。>アンティーク。」
バルスの旅人さん「今日はグレランしましょう」
カオス侍さん「ここまでの吊が霊とCOなし、噛まれが共有だけだから狩人保護になったって考えたらそこまでもったいなくもない」
笑顔の守護者さん「誕生日7月だけど、誕生石なんだったかなー?」
ぷんぷん丸さん「カオスに最初投票した勘実は冴え渡っていたのね!!!」
こっこさん「いいじゃん。狩人絶対吊ってないから。○吊っちゃったわけだけど>辛子」
アンティークさん「しかたない おろかな村人を説得するには銃殺しかないのじゃ・・・」
飛魚と呼ばれた男さん「今回は潜伏占いの完全勝利ということで。
バルスさんバルス!」
ぷんぷん丸さん「おつかれさまです」
辛子さん「ってなると、笑顔吊りは一手もったいなかったな。」
アメトリンさん「ルビーが好きなんだ>笑顔の守護者さん
ちなみに私の中の人はサファイアが好きらしい(理由:生まれ月である9月の誕生石だから)」
バルスの旅人さん「アンティークは狂人ですよ」
こっこさん「まあ自分の○が吊られるってだけで潜伏解除したくないのはわからんでもない」
飛魚と呼ばれた男さん「銃殺でたし、アンティーク真でもういいや」
ゲームマスター「バルスの抵抗はことごとく無視されるのだった」
バルスの旅人さん「私真占いなので切らないでください。せっかく呪殺したのになんてことだろう」
moneyさん「狩人保護ゲー」
アンティークさん「(たぶん狩人死んでるから)じゃあの!後はがんばれよ かつきがかんじられないむらびとたち!」
クレイトンさん「自分もバルス吊りでいいと思う。しかし笑顔はアンティークの○もらいだったんだなぁ。」
こっこさん「となるとバルスさんは狂人くさいね」
アメトリンさん「毒茶さんとぷんぷん丸さんおつ」
笑顔の守護者さん「宝石だったらルビーが好きだなぁ>アメトリン」
飛魚と呼ばれた男さん「2−1ねえ・・」
辛子さん「もうバルス吊りでいいんじゃねー?」
バルスの旅人さん「アンティークさん狂人ですね。なんで今頃出てきたのでしょうか」
こっこさん「◆クレイトンさん 「こっこと疎いはなんで共有投票なのかね。」
単純に◆ぷんぷん丸さん 「相方裏技」 これを見逃してたんだが
霊能吊るとか言うから当然共有は騙ってないと思った
相方騙ってるなら1−1の霊能吊るとか有り得ん!
もう共有は霊能騙るとかそういうの一切要らないです。普通にCOしろ」
クレイトンさん「バルスは理由も遅いし薄いし切っていいとおもう。」
毒茶さん「おおう。」
moneyさん「ボルコン恐れない潜伏凄いな」
アメトリンさん「関係ないけど、私の名前の由来となっている宝石はストレスを軽減させたり心身を癒したりするんだってさ。」
アンティークさん「バルスの旅人さんに投票しました」
バルスの旅人さん「霊能投票者からうらない。ここに人外いると思ったので信用下がると言われても占う。」
カオス侍さん「んじゃバルス吊りで」
疎いさん「おわり」
moneyさん「アンティークから占いCOとか」
こっこさん「20秒経ってたわ<バルスさんのCO」
飛魚と呼ばれた男さん「おはよ」
アンティークさん「じゃあの」
辛子さん「おはよう。潜伏占いか。ナイス。」
クレイトンさん「これはアンティーク妄信」
カオス侍さん「おはよう!」
バルスの旅人さん「占いCO 毒茶○」
笑顔の守護者さん「おつ毒茶とニコニコ丸」
疎いさん「おはよう」
アンティークさん初日:右いないから左 (7字)

二日目:全員が起きてくることを確認するとか
CO確認行為がいちいちくさすぎる。素村でそこまでする必要あるの?
グレランを確認する行為も発言稼ぎでしかなく生存欲が見られるため。 (81字)

○吊られたけどCOしても無意味なので出ません
三日目:単純にわかってない系なのか 村の流れに乗ろうとがんばってる狼なのかわからん
噛まれる位置ではないし、純粋に狼を引いておきたかった ○なら出るつもりはまだないし
吊る場所だろうがどうでもいい (92字)
クレイトンさん「おはよう」
こっこさん「おはよう」
アンティークさん「潜伏占いCO 笑顔の守護者さん○クレイトンさん○毒茶さん○」
4日目の朝となりました。(14/08/27 18:30:44)
毒茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷんぷん丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷんぷん丸さんを狙います。 >>> カオス侍 <<<
ゲームマスター「キツネが銃殺されました」
アメトリンさん「そうすか>笑顔の守護者さん」
笑顔の守護者さん「アンティィイイイク遺言銃殺とかだけはやめての」
笑顔の守護者さん「いや、共有が霊騙りして霊能炙ったのに、それを吊るんだったら霊能騙っちゃダメっしょってハナシ>アメトリン」
アンティークさんの独り言「潜伏占いCO 笑顔の守護者さん○クレイトンさん○毒茶さん○」
ゲームマスター「初日狩なんだよな」
アメトリンさん「>◆笑顔の守護者さん 「ところで何でアメトリン吊られちゃったのん?」
CO遅かったからだと思う。
これで村が負けたら私が戦犯だけど?」
毒茶さんの念話「初日占いならいいのになー」
アメトリンさん「>◆毒茶さんの念話 「狩人生きてたら占い死なないでしょ?」
狩人、初日だよ」
笑顔の守護者さん「ところで何でアメトリン吊られちゃったのん?」
毒茶さんの念話「潜伏するしかないじゃない(´・ω・)」
辛子さんの遠吠え「よろしく頼むです。」
毒茶さんの念話「占い死んだら狩人COできないでしょ?」
笑顔の守護者さん「カオス侍が吊れないと泣きたくなりますのぉ」
毒茶さんの念話「狩人生きてたら占い死なないでしょ?」
辛子さんの遠吠え「潜伏が恐いけど、それはそれでしゃーない。共有噛んでくれ。」
カオス侍さんの遠吠え「130」
毒茶さんの念話「占い真っしょ?」
アメトリンさん「さっき気づいたけど、突然死したやつ狼かよ」
カオス侍さんの遠吠え「別にいいでしょ」
毒茶さんの念話「で、これどーすんの。」
笑顔の守護者さん「毒茶が村人じゃないのは投票で透けてたからいいとして」
ゲームマスター「おつかれ」
ぷんぷん丸さんの独り言「結構うんこな立ち回りしてもうたなあ最初」
毒茶さんを占います。 >>> アンティーク <<<
笑顔の守護者さん「おつ笑顔」
辛子さんの遠吠え「ことごとく投票されてるな>カオス侍。」
アンティークさんの独り言「これほか投票してたらやばかった ○がしんだ」
アメトリンさん「笑顔の守護者さんおつ」
カオス侍さんの遠吠え「共有噛み切ろう」
3日目の夜となりました。(14/08/27 18:26:12)
笑顔の守護者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
疎いさん0 票投票先 → 笑顔の守護者さん
moneyさん0 票投票先 → 笑顔の守護者さん
カオス侍さん1 票投票先 → 笑顔の守護者さん
辛子さん0 票投票先 → 笑顔の守護者さん
飛魚と呼ばれた男さん0 票投票先 → 笑顔の守護者さん
超高校級の絶望さん0 票投票先 → 笑顔の守護者さん
笑顔の守護者さん12 票投票先 → カオス侍さん
ぷんぷん丸さん0 票投票先 → 笑顔の守護者さん
毒茶さん0 票投票先 → 笑顔の守護者さん
こっこさん0 票投票先 → 笑顔の守護者さん
クレイトンさん0 票投票先 → 笑顔の守護者さん
アンティークさん0 票投票先 → 笑顔の守護者さん
バルスの旅人さん0 票投票先 → 笑顔の守護者さん
アメトリンさん「カオス侍さん(狼、辛子さん(狼、超高校級の絶望さん(村、毒茶さん(狐、クレイトンさん(村
この人たちか。
ぷんぷん丸さん「すまん昨日時間足りひんかってん」
笑顔の守護者さん「採用>カオス」
カオス侍さん「ニコニコ丸のが好きかな」
こっこさん「霊能吊るとかあほか」
moneyさん「共有の玩具にでもなってろ」
疎いさん「同情する」
笑顔の守護者さん「笑顔COします。今日からあなたはクスクス丸ですよ!>ぷんぷん」
毒茶さん「占いは真目でいいんじゃない?
偽あるとしたら霊能の方が出方的に怪しいし、初日が霊か狂もってった気配がぷんぷんする」
moneyさん「COないって言ってるし笑顔吊りしかもう時間的に無理」
辛子さん「共有のアメトリン吊りに従ったわけだが。」
笑顔の守護者さん「マニーが村じゃなかったら流石の私も笑顔を曇らせるかもしれません」
ぷんぷん丸さん「笑顔吊りでいいかい?」
こっこさん「共有がアメトリン吊りでいきましょって言ったんだよ!裏技相方とか思わんやん!」
moneyさん「パルスの旅人はアメトリアン投票者占ったら真切るから」
クレイトンさん「1-1-2ってことでしょ。まぁその後だからねぷんぷんの相方発言気づいたの。」
笑顔の守護者さん「一応1−0じゃなく1−1なので占い初日の可能性も追ってほしいと遺言しつつ潜伏狼へ投票していきます」
飛魚と呼ばれた男さん「これで占い初日とかだったら泣いちゃう」
こっこさん「え?じゃあなんで霊能吊ったの?1−1の霊能だったってことでしょ?」
カオス侍さん「護衛しないでいいよって意見はあったけど、本当に乗っ取りがあったらいつのまにか吊れないところまでいってるから昨日吊ってよかったんだよ」
アメトリンさん「あ、間違えた」
moneyさん「そのリスクまで承知して票替えしたのに自分から理由を要求するなんて嘗めてるのか」
辛子さん「しっかし、投票遅いのは何とかしてくれよぅ。辛子、泣いちゃう。」
バルスの旅人さん「では今日は笑顔の守護者吊りでお願いします」
ぷんぷん丸さん「とりあえず方針は占い真目で見ておk?」
アメトリンさん「私に投票したやつ、狼×2の本物の占い師やんけ」
moneyさん「◆クレイトン 「すげーまぎらわしい。1-1-1ならグレラン。」
後の弁解はいくらでもできる」
こっこさん「裏技共有だって!何時の間に!」
笑顔の守護者さん「吊られゆく人に黙祷の言葉もないというのですか(憤然」
クレイトンさん「もしかしてアメリトンに票変えしたからかな。理由は下で書いたけども。」
疎いさん「投票済みだっただけ」
笑顔の守護者さん「みんな相手にしてくんない。ひまー、麻痺ー」
クレイトンさん「よければ理由をきかせてくれないか>money」
moneyさん「後から出て来たのなんて狼ないんだから噛ませればよかったのに」
超高校級の絶望さん「あー昨日はすまん起きたら投票時間だった」
疎いさん「アメトリンに投票したやつに文句言われた」
笑顔の守護者さん「そしてバルスを吊る。これしかないよ!」
ぷんぷん丸さん「うん 相方裏ワザ」
笑顔の守護者さんそうだ、笑顔さんを村認定しよう!!
飛魚と呼ばれた男さん「あーまー吊り先見えたからもういいか。いろいろカオスだけどww」
クレイトンさん「こっこと疎いはなんで共有投票なのかね。」
アメトリンさん「>◆笑顔の守護者さん 「ここテストに出るよ!!」
出ないと思うよ?多分ね」
バルスの旅人さん「性の裏技とぷんぷん丸が共有で、アメトリン霊能だったんじゃないっけ?
再投票で見直して、共有に票合わせたんだけど」
性の裏技さん「アメトリン吊ったのは共有じゃないし」
こっこさん「アメトリンがよくわかってない霊能なんでしょう
◆性の裏技 「1-0」
◆性の裏技 「すいません霊能です」
◆性の裏技 「アメトリンさん対抗ですか?」
◆性の裏技 「アメトリンさん村人なら殺害してください」
◆性の裏技 「アメトリン霊能でいいんですか?」
朝の長文にCOが仕込まれてないかと村が考えたのに便乗して乗っ取り計ったようにしか見えない
でも決め打てるかって言うと出方はどっちも信用に足らず
ロラって占いガチ護衛の狩人生存戦でいいでしょう
と思ってたら裏技さんが噛まれてて???状態」
毒茶さん「一応本人からのスライド宣言なかったから確認したかったけど、食われてた…。」
カオス侍さん「性の裏技共有じゃなかったら昨日吊ったの共有になるから」
moneyさん「クレイトンと超高校級は絶対に残さない」
ぷんぷん丸さん「こっこなんで共有に投票してんの?」
アメトリンさん「残念私が本物でした>裏技さん」
辛子さん「共有吊ろうとしたやつは捨て票のつもりだろ?」
疎いさん「おはよう」
笑顔の守護者さん「ここテストに出るよ!!」
アンティークさん「かつきが感じられない」
笑顔の守護者さん
◆笑顔の守護者
「とりあえずクレイトンとこっことmoneyは村でいいや。こいつら外してグレランしようぜ」 」
毒茶さん「結局性の裏技は共有でいいの?」
飛魚と呼ばれた男さん「共有を吊ろうとした子がいる怖い!」
ゲームマスター「おつかれ」
性の裏技さん「いや霊能騙りをしたのはアメトリンみたいな潜伏霊能を炙り出すためだよ」
笑顔の守護者さん強いて言うなら笑顔COかな!!
クレイトンさん「◆アメトリン 「霊能だよ!!」
◆アメトリン 「いえ?違うけど?>裏技さん」
◆アメトリン 「は?私が霊能COしますけど?」
これだけでも相当怪しいけど、挨拶遅め、投票が共有になってるところを見て票がえ。
共有吊れるとかシャレにならんし。」
辛子さん「おはよう」
飛魚と呼ばれた男さん「おは」
バルスの旅人さん多弁占い。ここ人外だったら吊れなさそうなので怖いのと、
初日から必死な生存欲も見えたのが気になったので占い。
狐ならいいなと思ったら狼でした。
笑顔の守護者さん「COはなし」
こっこさん「おはよう」
moneyさん「吊り数足りないんだけど」
ぷんぷん丸さん「おはよう」
ゲームマスター「まあ狩が初日なんで必ず誰か来ますよ」
カオス侍さん「おはよう!」
性の裏技さん「おつかれさま」
アンティークさん「おはよう」
バルスの旅人さん「占いCO 笑顔の守護者●」
moneyさん「超高校級の絶望>クレイトン>毒茶>辛子>カオス侍」
クレイトンさん「おはよう」
毒茶さん「おはようございます。」
アメトリンさん「>◆性の裏技さんの会話 「流石に後からCOかぶせてきたアメトリンを吊る理由がない」
あんた何故霊能騙りしたし」
3日目の朝となりました。(14/08/27 18:18:34)
性の裏技さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
性の裏技さんを狙います。 >>> カオス侍 <<<
ぷんぷん丸さんの会話「何人かは見てるわけだしややこしくならない?」
性の裏技さんの会話「アメトリン相方ってことにしといて」
性の裏技さんの会話「ああじゃあこうしよう」
毒茶さんの念話「もう、COできる場所もないしなー……」
アメトリンさん「そうだったのか>GMさん
しかし、私暇すぎ」
性の裏技さんの会話「流石に後からCOかぶせてきたアメトリンを吊る理由がない」
ぷんぷん丸さんの会話「占い霊能真目でしばらくグレランでいいんじゃないかな」
こっこさんの独り言「ハラハラしますよね。投票しないやついると」
性の裏技さんの会話「たぶんこの人達は1-2だと思ってる」
こっこさんの独り言「GMさんたいへんお疲れ様です」
ぷんぷん丸さんの会話「対抗COあったから出せ言われたし」
毒茶さんの念話「共有指示投票だった、それ以上でもそれ以下でもない。
1回目はそれ見逃してて、完ステ投票した。」
ぷんぷん丸さんの会話「相方だしたで?」
性の裏技さんの会話「ぼく真決め打ちで残すとか何とかごまかしてください」
ゲームマスター「再投票」
辛子さんの遠吠え「よろしく頼むわ〜。」
ぷんぷん丸さんの会話「いやまって」
辛子さんの遠吠え「もう、どうにでもなれー!だね。占いには狩人ついただろうし。」
アンティークさんの独り言「潜伏占いCO 笑顔の守護者さん○クレイトンさん○

初日:右いないから左 (7字)

二日目:全員が起きてくることを確認するとか
CO確認行為がいちいちくさすぎる。素村でそこまでする必要あるの?
グレランを確認する行為も発言稼ぎでしかなく生存欲が見られるため。 (81字)」
アメトリンさん「>◆ゲームマスター 「まさかのミスwww」
一体何をミスったの?」
性の裏技さんの会話「民衆を黙らせるために、ぼくが霊能騙りし続けますね」
アンティークさんの独り言「と信じる 噛まれたらさーせん」
ぷんぷん丸さんの会話「ねー」
カオス侍さんの遠吠え「130にいこう」
アンティークさんの独り言「○で潜るとかすごいBJっていわれそうだけど占いの中身どう見ても狼だし許される」
性の裏技さんの会話「朝一に出ないとこうなるという一つのCONなのだ」
辛子さんの遠吠え「軽く萎えるわ〜。」
カオス侍さんの遠吠え「裏技噛もうか」
性の裏技さんの会話「潜伏霊能はそれなりのリスクを背負う
彼なりに本望だろう」
毒茶さんの念話「とにかく、こういう投票した以上はバカになろう。」
笑顔の守護者さんの独り言「遅い霊能なんざ突然死よりはマシだろうさ」
ぷんぷん丸さんの会話「あれ真だったらどうしようか」
毒茶さんの念話「性の裏技は結局なんなの? 共有でいいんだよね?」
笑顔の守護者さんの独り言「まったく遅い霊能はいかんとか言ってる暇あったら突然死なんてするんじゃねえよハゲ」
ぷんぷん丸さんの会話「わーお」
アンティークさんの独り言「意味がわからん」
アンティークさんの独り言「なんのために・・・」
アメトリンさん「やっと来たけど?>GMさん」
バルスの旅人さんの独り言「霊能吊れるとか」
毒茶さんの念話「露骨な吊り逃れだけど、まあとにかくつられないことが第一よね・・・・・。」
ゲームマスター「おつかれ」
辛子さんの遠吠え「凸死とか…。」
飛魚と呼ばれた男さんの独り言「なんじゃあこりゃあ!」
性の裏技さんの会話「くそわろた」
クレイトンさんを占います。 >>> アンティーク <<<
2日目の夜となりました。(14/08/27 18:13:59)
アメトリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アメトリンさん5 票投票先 → 性の裏技さん
性の裏技さん2 票投票先 → 毒茶さん
疎いさん1 票投票先 → 笑顔の守護者さん
moneyさん0 票投票先 → 毒茶さん
カオス侍さん2 票投票先 → アメトリンさん
辛子さん0 票投票先 → アメトリンさん
飛魚と呼ばれた男さん0 票投票先 → 疎いさん
超高校級の絶望さん1 票投票先 → アメトリンさん
笑顔の守護者さん1 票投票先 → 超高校級の絶望さん
ぷんぷん丸さん0 票投票先 → 毒茶さん
毒茶さん3 票投票先 → アメトリンさん
こっこさん0 票投票先 → 性の裏技さん
クレイトンさん0 票投票先 → アメトリンさん
アンティークさん0 票投票先 → カオス侍さん
バルスの旅人さん0 票投票先 → カオス侍さん
ブシニャンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「未投票者が赤のため再投票はしません」
ゲームマスター「一人赤がいるのでその方は無視します」
再投票してください。
ゲームマスター「夜が来ない」
ゲームマスター「ブシニャンさん、超高校級の絶望さん、投票をお願いします。」
再投票してください。
ゲームマスター「ブシニャンさん、クレイトンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「まさかのミスwww」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アメトリンさん3 票投票先 → 性の裏技さん
ブシニャンさん0 票投票先 → moneyさん
性の裏技さん3 票投票先 → 毒茶さん
疎いさん2 票投票先 → 性の裏技さん
moneyさん1 票投票先 → 毒茶さん
カオス侍さん2 票投票先 → アメトリンさん
辛子さん0 票投票先 → アメトリンさん
飛魚と呼ばれた男さん1 票投票先 → 疎いさん
超高校級の絶望さん1 票投票先 → 毒茶さん
笑顔の守護者さん0 票投票先 → 飛魚と呼ばれた男さん
ぷんぷん丸さん0 票投票先 → カオス侍さん
毒茶さん3 票投票先 → 超高校級の絶望さん
こっこさん0 票投票先 → 性の裏技さん
クレイトンさん0 票投票先 → 疎いさん
アンティークさん0 票投票先 → カオス侍さん
バルスの旅人さん0 票投票先 → アメトリンさん
ゲームマスター「ぷんぷん丸さん、投票をお願いします。」
アメトリンさん「霊能だよ!!」
毒茶さん「1−0−2 初日霊能、なら占いはほぼ真。
狩人やりやすい、おk?」
飛魚と呼ばれた男さん「グレラン」
こっこさん「アメトリン霊能じゃないならハッキリしろ」
アメトリンさん「グレランにするのか私吊るのかはっきりしてくれ」
笑顔の守護者さん普段から意味のないアーマー使うぐらいなんだからこういう時ぐらいアーマーかけてくれよ理不尽じゃねえかよぉ!!本当に必要な時に必要なことをやってくれねえなんてさぁ!!
moneyさん「めんどいやつは噛ませれば良い」
飛魚と呼ばれた男さん「まてまて、一人しかいない霊能をまだ吊るでない!」
ブシニャンさん「霊能なんて素直に出てりゃいいんだよ 早めは許すが遅いのは不安なだけ」
アンティークさん「ぼくの感覚からするとカオス侍みたいのは結構人外に多いんだけどどうかな」
毒茶さん「面倒なCOはあかんよ。」
moneyさん「グレランでいいよ 霊能に護衛着かせなければいい」
ぷんぷん丸さん「アメトリン釣りでいきましょ」
バルスの旅人さん「アメリトンさん霊能じゃないならあの発言なんなんですか」
クレイトンさん「すげーまぎらわしい。1-1-1ならグレラン。」
アメトリンさん「本当に私吊るの?いいの?それで?」
性の裏技さん「昨日の夜、似たような奴が村人で霊能RPしてたからハッキリしてほしい」
毒茶さん「アメトリンさん対抗じゃない、共有で裏技抜けで霊能不在?
初日霊能ほぼ確定じゃない。」
笑顔の守護者さん「1−2なんだから霊能はアーマーかけて占い護衛させりゃあいいのに、こういう時だからこそ使う霊能アーマーだろうが」
こっこさん「どっちの霊能もくっさいので吊ってだいたい占い真扱いでいいんじゃないでしょーか」
moneyさん「本当にあほみたいなCOしようとする霊能消えないかな」
カオス侍さん「んじゃ裏技だけ残してアメトリン吊ろう」
飛魚と呼ばれた男さん「1−1−2 グレラン濃厚」
辛子さん「霊ロラでいいんじゃね?普通に考えて。」
ブシニャンさん「なんか意味のない霊能炙りだが グレランと行こうか」
性の裏技さん「アメトリン霊能でいいんですか?」
アメトリンさん「>裏技さん
同じこと3回も言うなよ」
クレイトンさん「どっちかというと性の裏技の方が乗っ取りっぽい気もする。アメトリンは性がCOしたの見てから出てるし。」
バルスの旅人さん「霊能ロラでいいですね」
ぷんぷん丸さん「相方裏技」
飛魚と呼ばれた男さん「1−2−1 霊ロラかグレランの流れ 個人的には霊ロラ押し」
アンティークさん「明らかにCOなのだ・・・どうみても」
性の裏技さん「アメトリンさん村人なら殺害してください」
ブシニャンさん「両乗っ取りだ 吊れ」
性の裏技さん「アメトリンさん村人なら殺害してください」
性の裏技さん「アメトリンさん村人なら殺害してください」
カオス侍さん「両方乗っ取り臭いからロラでいいよ」
こっこさん「どこを縦読みするんだったんですか?」
辛子さん「どっちの霊能もにおうわ〜。」
moneyさん「アホ人外出て来たって考えていいだろ」
笑顔の守護者さん「とりあえずクレイトンとこっことmoneyは村でいいや。こいつら外してグレランしようぜ」
アメトリンさん「いえ?違うけど?>裏技さん」
クレイトンさん「それアメトリンもCOなの?」
バルスの旅人さん「1−2になった」
moneyさん「◆アメトリンさん 「は?私が霊能COしますけど?」」
性の裏技さん「アメトリンさん対抗ですか?」
こっこさん「今頃霊能と言われましても」
バルスの旅人さん「この霊能はくさい」
飛魚と呼ばれた男さん「相方の技量にもよるが、自信ないなら出な!自己判断でな!」
ブシニャンさん「乗っ取り乙>裏技ちゃん」
アメトリンさん「は?私が霊能COしますけど?」
毒茶さん「1−1−1と。 初日共有ならぬるげー」
クレイトンさん「性の裏技さん 「すいません霊能です」
なんで様子見?」
カオス侍さん「とりあえず明日以降出てきた自称潜伏霊能者とやらは吊り殺す勢いで行きます!」
こっこさん「出して。占い1で霊能出ないのなら占い真の可能性大だから。共有」
辛子さん「霊能も、今なら乗っ取るチャンスだよ〜>狼さん狐さん。」
性の裏技さん霊能です
アメトリンさん「対抗占いCO、今のところはないんだね」
クレイトンさん「おきてきてない一人が何か役持ってる可能性もあるけど。」
笑顔の守護者さん「占いだけ護衛してればいいゲームなんてヌルゲーだZE」
ブシニャンさん「すまん妖怪なので噛まれた霊能も見えるみたいだ・・・>カオスちゃん」
性の裏技さん「すいません霊能です」
moneyさん「考えるのめんどくさいから1出た占い妄信するわ」
ぷんぷん丸さん「相方出す?」
クレイトンさん「霊能も出ないで1-0ってめずらしいな。」
飛魚と呼ばれた男さん「海が大荒れだぜ」
こっこさん「相方も出してちょーだい」
カオス侍さん「ブシニャンには見えない霊能者が見えているようだ」
ブシニャンさん「霊能初日 うふふ 占いは真だよ」
アメトリンさん「寝坊してる?」
笑顔の守護者さん「何が言いたいかというと、絶対的なまでの笑顔力の差を見せてやるぜヒャッハー!」
クレイトンさん「超高校級の絶望がまだ起きてきてない気がする。」
ぷんぷん丸さん「裏ワザさんの朝一ww」
疎いさん「笑顔の守護者吊り」
ブシニャンさん「吠えは抑えめだった気がする 真−真−真なのだ!」
こっこさん「裏技さんのどこにCO隠れてるのかとじっくり読んでしまったのに何もなかった。責任とって」
飛魚と呼ばれた男さん「大漁の予感がする」
カオス侍さん「裏技の長文になにかしこまれてるのかとおもったけどただの時間の無駄だった」
バルスの旅人さん下占いです。敬称略でお送りします
笑顔の守護者さん「そして適度な運動が笑顔を生み出す原動力となるのだ」
moneyさん「共有第一の香り」
飛魚と呼ばれた男さん「おはよう」
性の裏技さん「1-0」
笑顔の守護者さん「バランスの良い食事」
笑顔の守護者さん「規則正しい生活」
疎いさん「おはよ」
アメトリンさん「おはよう」
ブシニャンさん「おはよー」
毒茶さん「おはようございます」
辛子さん「おはよう10秒。」
笑顔の守護者さん「今日も笑顔の朝は早い」
moneyさん「おはよう」
バルスの旅人さん「占いCO アンティーク○」
ぷんぷん丸さん「共有COします 相方生存」
性の裏技さん「鈴木先輩の股間はいつも盛り上がってる。僕は気になってしょうがない。
ある日覗きがばれてしまった。初めてみる先輩の…。
でも、先輩たちのいじめは僕の想像を越えていた。

「お前のほしいのはこれなんだろ?」 雄達の秘密の楽しみ体育会・性のいじめ。」
カオス侍さん「おはよう」
アンティークさん「おはよう」
こっこさん「おはよう」
クレイトンさん「おはよう」
笑顔の守護者さん「朝一でニパーッ!!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/08/27 17:56:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カオス侍 <<<
笑顔の守護者さんの独り言「やっぱあれだよね。次どうするって味方と戦略を密にすることがオンラインゲームの醍醐味っていうかさ」
笑顔の守護者さんの独り言「夜暇だから共有者か狼がやりたいんだけどね」
笑顔の守護者さんの独り言「そういえばSAOUのopがfull最近出てさ。毎日そればっかり聞いてるんだ>GM」
ゲームマスター「初日狩ですね…」
毒茶さんの念話「いや、3/15か……」
アメトリンさんの独り言「あ、7あおーん」
カオス侍さんの遠吠え「140噛み」
毒茶さんの念話「3/16を引ければ、なんだよなあ。」
アメトリンさんの独り言「今のところ6あおーん」
飛魚と呼ばれた男さんの独り言「俺に、何か俺に出来ることはないのか!」
アメトリンさんの独り言「左隣は初日犠牲者。」
ぷんぷん丸さんの会話「やばくなったら出てきてー」
毒茶さんの念話「占いCO 疎い●
→占い

霊能CO
狩人CO」
ブシニャンさんの遠吠え「承知したよ 横だけもっときますね!」
アンティークさんの独り言「占いCO 笑顔の守護者さん○」
アメトリンさんの独り言「OK>GMさん」
ゲームマスター「皆様、大変おまたせしました。
参加ありがとうございます。
再投票はあげますよ」
性の裏技さんの会話「そっちは任せます」
辛子さんの遠吠え「潜伏希望したいかな?」
ぷんぷん丸さんの会話「んじゃうちいくわ」
カオス侍さんの遠吠え「特に希望ないなら全潜伏でもOK」
笑顔の守護者さんの独り言「今日も笑顔の朝は早い。規則正しい生活が笑顔を生み出すんです>GM」
アメトリンさんの独り言「ぼろ雑巾にならないことを期待してみる」
ブシニャンさんの遠吠え「カオさん辛さん よろしくです」
ぷんぷん丸さんの会話「CO開幕でする?」
性の裏技さんの会話「潜伏しますね」
アメトリンさんの独り言「お、霊能者」
辛子さんの遠吠え「にゃー。よろしくにゃ。」
毒茶さんの念話「ふええええ狐だよお」
性の裏技さんの会話「こんばんは」
笑顔の守護者さんを占います。 >>> アンティーク <<<
ぷんぷん丸さんの会話「おっす」
カオス侍さんの遠吠え「よろしく」
笑顔の守護者さんの独り言「朝一で笑顔CO!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/27 17:52:03)
クレイトンさん「よろしく」
ゲームマスタースタート
毒茶さん「よろしくー」
アメトリンさん「>笑顔の守護者
OK」
バルスの旅人さん「よろしくお願いします」
ブシニャンさん「よろしくだにゃん!」
アメトリンさん「よろしくー」
カオス侍さん「よろしく」
ぷんぷん丸さん「1分長いよね」
笑顔の守護者さん是非笑顔さんと呼んでください!!
ゲームマスター「あいさつくらいしろよ…」
辛子さん「幸子じゃないわ、コミケでCD売っていない方の辛子よ。そこんとこよろしくね!」
アメトリンさん「>超高校級の絶望さん
じゃあ私はあなたのことを絶望さんと呼ぶわ」
笑顔の守護者さん「1分後って地味に長いね」
ぷんぷん丸さん「よろしく」
ぷんぷん丸さん「あんまりわたしを怒らせないでね!!!!!!!!!」
超高校級の絶望さん「うぷぷ..よろしくね?」
ぷんぷん丸さん「ぷんぷんだわ」
飛魚と呼ばれた男さん「おねっしゃー!」
アメトリンさん「誰だよ遅れてるやつは」
辛子さん「あ、幸子じゃないや、辛子だわ。」
マコトンさんが超高校級の絶望に名前を変更しました。
笑顔の守護者さん「激笑クスクス丸」
ゲームマスター1分後ゲーム開始
ブシニャンさん「もう16人で(ry 3回目」
辛子さん「何で遅れるのよっ!幸子激おこぷんぷん丸になるからね!」
アメトリンさん「>飛魚男さん
そんなもの届けないでくださいお願いします」
ゲームマスター「一向にそろわない」
ぷんぷん丸さん「おこだわ」
飛魚と呼ばれた男さん「混乱と絶望をお届けにまいりました(ニコリ)」
ゲームマスター「2分遅れがいる」
ブシニャンさん「んじゃ私はバラの儀式と呼ばせていただくわ>トビウオさん」
飛魚と呼ばれた男さん「なんかこの村は面白キャラばかりの予感・・・」
アメトリンさん「>飛魚男さん
わかった。飛魚男さんと呼ぶわ」
ゲームマスター17:47で更新そろえ
アメトリンさん「もうすぐ始まるのか?」
飛魚と呼ばれた男さん「次朗でも五郎でも好きなように呼べ」
バルスの旅人さん「ありがとうございます」
ゲームマスター赤復帰
kariさんがバルスの旅人に名前を変更しました。
haさんがmoneyに名前を変更しました。
ゲームマスター「バルスの旅人>わっふる」
アメトリンさん「>飛魚と呼ばれた男さん(2回目)
「飛魚男さん」って呼んでいい?(理由:長いから)」
kariさんがhaに名前を変更しました。
ゲームマスター「なぜ俺だけ」
バルスの旅人さん「わっふるください」
アメトリンさん「>マコトンさん
豚なら私ですw(アイコンが)」
笑顔の守護者さん「もうGMだけで始めようよ!」
超高校級の絶望さん「僕ら豚三兄弟」
さんがマコトンに名前を変更しました。
バルスの旅人さん「よろしく」
ブシニャンさん「もう16人で(ry 2回目」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アメトリンさん「そうだね、来ないね>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 17:43:54)
ゲームマスター「こない」
kariさんがアンティークに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「凄く遠い赤蹴り」
kariさんがクレイトンに名前を変更しました。
笑顔の守護者さん「なんで私達の笑顔を傷つけようとするの?そんなの絶対許せない」
kariさんが性の裏技に名前を変更しました。
kariさんがこっこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンティークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 17:40:26)
ゲームマスター名前変更してって
ゲームマスター「一人復帰」
ゲームマスター「赤が復帰するかもしれないので枠拡張」
アメトリンさん「れもんさん追い出さないのとか言おうと思ったけど追い出されたので言うのやめました」
幸子さんが辛子に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉なし蹴り」
れもん♀さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが幸子に名前を変更しました。
ゲームマスターそろって来たので随時更新頼む
笑顔の守護者さん「お花積んできます(物理」
ブシニャンさん「もう16人で(ry」
クレイトンさん「こんにちは」
笑顔の守護者さん「物欲センサー()>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 17:35:28)
ゲームマスター「こないwww」
さんが疎いに名前を変更しました。
kariさんが毒茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こっこさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぷんぷん丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 17:31:59)
アメトリンさん「私は構わん>GMさん」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろカカシ蹴っていい?」
kariさんがブシニャンに名前を変更しました。
飛魚と呼ばれた男さん「おお」
毒茶さん「こんばんはー」
笑顔の守護者さん「みんなの笑顔は、私が守り、ますっ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 17:31:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが笑顔の守護者に名前を変更しました。
ぷんぷん丸さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 17:30:29)
笑顔の守護者さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 17:30:06)
アメトリンさん「>飛魚と呼ばれた男さん
「飛魚男さん」って呼んでいい?(理由:長いから)」
ゲームマスター【訂正】
更新確認17:35
さんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「うん>ピンクkari」
超高校級の絶望さん「トビウオと呼ばれた男ってながいわ」
辛子さん「17:35だよね?>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
超高校級の絶望さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 17:20:59)
ゲームマスター更新確認15:35
kariさんが飛魚と呼ばれた男に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
飛魚と呼ばれた男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 17:07:03)
カオス侍さん「ありがとう」
kariさんがカオス侍に名前を変更しました。
ゲームマスター「カオス侍>わっふる」
ゲームマスター「あ、うん」
カオス侍さん「え、わっふるあるってかいてあるのに」
ゲームマスター「いらっしゃい」
辛子さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 16:58:01)
ゲームマスター「現在案山子3名 赤1名」
ゲームマスター「わっふる!?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カオス侍さん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 16:53:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
moneyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 16:52:51)
ゲームマスター更新確認17:20
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「4646」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 16:50:54)
疎いさん「おはよう」
さん」が村へやってきました。(14/08/27 16:50:11)
ゲームマスター「支援サンクス」
案山子さん「支援」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 16:46:49)
ゲームマスター「支援サンクス」
かかしさん「かかし支援」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
性の裏技さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 16:44:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 16:43:43)
ブシニャンさん「こんばんにゃ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 16:40:24)
ゲームマスターれもん♀さんは挨拶なし、酉なしなので参加出来ません
ゲームマスター「いらっしゃい」
アメトリンさん「こんにちは」
アメトリンさん」が村へやってきました。(14/08/27 16:39:14)
ゲームマスター更新確認16:50
ゲームマスター「いらっしゃい」
れもん♀さん」が村へやってきました。(14/08/27 16:34:47)
ゲームマスター17人 狐有り普通村

・入村時は挨拶をお願いします。
・入村時は挨拶をお願いします。
・村人騙りは禁止。最終日はOK。
・占い師は占い結果と理由を分けてください
・早噛みは全面禁止
戻る