過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ハリーポッタ
◆Byla7Su8UU
[村 人]
(死 亡)
 
 
穴雪
Let ◆ykalowrE9Q
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ふる無視
◆.wzZc239ec
[共有者]
(死 亡)
 
 
コケティッシュ
うんちんまん ◆84OAV3RKZY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
数学
◆BUsn0Hl01s
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
うまい棒子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノル
ダークマイン
[狩 人]
(死 亡)
 
 
こけうぃ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
カラッパ
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
見習いパイロット
◆SpI0pOkZvI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オーマイハニー
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[霊能者]
(生存中)
 
 
恋人餅
◆E17QBW6ZIk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
成実
◆GwKgHejH9w
[共有者]
(生存中)
 
 
ダエニル
◆oaeNIkeDVs
[村 人]
(死 亡)
 
 
狭間
minute ◆jQZfGWgL6c
[村 人]
(死 亡)
 
 
アシュリー
◆JTTTTTTTTE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 とっとこ走り出す普通村 〜 140911番地
9日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
アシュリーさん「GM村立てありがとうございました。」
アシュリーさん「お疲れ様でした。三日目にさっそく見つかって勝ち目を消してしまって、相方・狂人には申し訳ない。」
見習いパイロットさん「返事来てた。なるほどたしかにそっちの方が狐は狙いやすいね。」
こけうぃさん「グレ3になって吊りでグレ2そこから狐狙って噛みのほうがいいかなって程度。
そのほうが引き分け狙いやすいってだけだろうね。微差だけど」
見習いパイロットさん「狐ないとこ噛みだと6人で吊られそうだったんだけど、狐ない霊共噛んでもよかったの?>こけうぃ」
見習いパイロットさん「というか霊能噛めたのかーーーーー」
こけうぃさん「狼はハリーポッタ噛みのところで狐ないところ噛みでもよかったかもね」
うまい棒子さん「ぶっちゃけ途中から狼3人見えたので狐探しに必死になれなかったのが敗因ですね。歌とか歌ってる場合じゃなかった」
穴雪さん「完グレとかんがえると即座につられてもおかしくなかったので、コケティッシュ吊った夜はここ吊り押すんじゃなかったと後悔しました…」
成実さん「まぁ狐当てられなかったのが悪いね。
GMさん村建てありがとうございました。」
うまい棒子さん「ステルスの仕方が上手かったんだと思いますよー>穴雪さん」
ゲームマスター「あげてない・・・」
うまい棒子さん「村立てと名前ありがとうなのだ」
穴雪さん「ありがとう!>うまい棒子さん いつつられるか、大分ドキドキでした…」
ゲームマスター「おつかれさまでしたーさんかありがとー」
ハリーポッタさん「コケグレ狙いで正解なのに、ラスト1まで生き残るとは」
恋人餅さん「この狐勝利は全て実力と言っていい。おめでとう」
狭間さん「村盾感謝」
コケティッシュさん「アシュリーの酉かっこいい」
うまい棒子さん「初めて狐で勝つと嬉しいよねー」
ゲームマスター「永遠に大学生さんもしらないです><」
うまい棒子さん「わーそれはおめでとう〜!!!!!!>穴雪さん」
狭間さん「お疲れさま」
穴雪さん「狐での初勝利だ…w あ〜、よかった。」
数学さん「おつかれ」
ハリーポッタさん「やーん」
うまい棒子さん「私の村度が足りなかったばかりに・・・」
ダエニルさん「海老沢と永遠に大学生のブログぐらい読んでおき」
ノルさん「お疲れ様でした」
オーマイハニーさん「ふええ・・・」
こけうぃさん「お疲れ様です」
見習いパイロットさん「狂人はごめんね」
うまい棒子さん「これ庇ってくれてたオーマイハニーさんにすごく申し訳ない」
恋人餅さん「狐お見事だったな」
成実さん「お疲れ様でした。」
穴雪さん「おつかれさまでした。」
コケティッシュさん「やったぜ!」
うまい棒子さん「ぎゃーごめんねー>オーマイハニーさん」
ゲームマスター「おつかれさまでした><」
妖 狐」の勝利です!(14/08/27 16:40:01)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
見習いパイロットさん3 票投票先 → 穴雪さん
成実さん0 票投票先 → 見習いパイロットさん
オーマイハニーさん0 票投票先 → 見習いパイロットさん
穴雪さん1 票投票先 → 見習いパイロットさん
ゲームマスター「ブログかいてるのかよw」
ゲームマスター「彼は海老沢さんなのだろうか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
見習いパイロットさん「では早く沈黙して」
ダエニルさん「http://ebsw.blog84.fc2.com/blog-entry-268.html」
オーマイハニーさん「なら沈黙でよかろう」
うまい棒子さん「そう。いつもピチピチしてる」
穴雪さん「いうことはない。」
ゲームマスター「えびのいちばんえらいひとなの・・・?」
穴雪さん「まぁ、狼の唯一の狐候補だしねぇ…」
うまい棒子さん「海老のアイコンの元締めだよ。海老アイコン使うには彼の承諾がいる」
オーマイハニーさん「穴雪狐だったらなく方針で」
成実さん「穴雪は何も言うことはないな?」
ゲームマスター「海老沢さんって言う人がいるのか」
恋人餅さん「エビサーがあるならカニサーもなきゃおかしいじゃないですか!」
オーマイハニーさん「結局穴雪残ってしまったが引き分けするきは毛頭ない」
ゲームマスター「乙」
コケティッシュさん「海老をこよなく愛する者達のさーくる」
うまい棒子さん「海老沢さん=えびさーさん=えびさー」
オーマイハニーさん「おはようさん」
恋人餅さん「プレイヤー名」
見習いパイロットさん「穴雪に入れるんで勝負するか引き分けかは任せます」
穴雪さん「おはよう」
うまい棒子さん「ごきげんよう!」
8日目の朝となりました。(14/08/27 16:36:16)
ダエニルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダエニルさんを狙います。 >>> 見習いパイロット <<<
7日目の夜となりました。(14/08/27 16:36:10)
うまい棒子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
見習いパイロットさん0 票投票先 → 成実さん
成実さん1 票投票先 → うまい棒子さん
ダエニルさん0 票投票先 → うまい棒子さん
オーマイハニーさん0 票投票先 → 穴雪さん
うまい棒子さん3 票投票先 → 穴雪さん
穴雪さん2 票投票先 → うまい棒子さん
コケティッシュさん「えびさーくる」
うまい棒子さん「あ、はい」
うまい棒子さん「すがたみせーるーのよーエンディング」
ゲームマスター「えびさーってなに?」
オーマイハニーさん「うまい棒も頑張ってよ!(泣)」
うまい棒子さん「ありのーままのー」
うまい棒子さん「オーマイハニーさんが庇ってくれてる・・・感動のシーン」
見習いパイロットさん「恋人さん●だして吊ってくれるかな?」
穴雪さん「数学さんの人外センサーがよかったというのもある気がするが、狂人と狼しか占ってないし…」
うまい棒子さん「えびさーさん」
オーマイハニーさん
◆うまい棒子

「まあそうなんですけどねーそういっておけばグレー噛むでしょ
しっかりブラフ撒いてくださいよー>オーマイハニーさん」



◆うまい棒子

「という訳で意地でも今夜狐当てないとあなた明日死にますから見習いパイロットさん頑張ってね」
この発言を狐がさらりと言うとは思わない
穴雪吊りにしてくれ
見習いパイロットさん「というかあれか、海老沢の醍醐味である3日目に潜伏役職を抜くっていうのができなかったからダメだった」
うまい棒子さん「恋人餅さんにもうひとつ●出させた方が良かったんじゃ」
オーマイハニーさん「それはそれで何の為の海老沢かわからんぞ>パイロット」
穴雪さん「ん〜、了解。」
見習いパイロットさん「それか3日目は素直に囲っておけばよかったかな?」
うまい棒子さん「っていうか」
恋人餅さん「穴雪狐でももう噛めない」
見習いパイロットさん「3日目オーマイ噛めばよかったなあ、そこは霊能目だったし」
うまい棒子さん「穴雪さん狐でもこれは仕方がないね」
オーマイハニーさん「いや、それは反対だ>共有
狐ケアするなら穴雪吊りたい」
ダエニルさん「非狐確定だから特に言うことはない」
恋人餅さん「引き分けもなくなったか」
うまい棒子さん「わかった。またねー」
成実さんうまい棒子吊り
穴雪さん「私の視点だと、狼狐はうまい棒さんか、見習いさんか。うまいぼうさんは役職あるように思えないんだけどなぁ…」
オーマイハニーさん「ただどっちかというとうまい棒は狐にはみえない」
うまい棒子さん「数学さんって予告どこに出した?ダエニルさん?」
ゲームマスター「乙」
うまい棒子さん「どちらにしようかな♪で決めれば?」
オーマイハニーさん「じゃあ二人に村アピしてもらってランでいいか」
穴雪さん「おはよう」
うまい棒子さん「ちゃんとグレー噛んでくれるの偉い。しかもLWアピも完璧ですね」
見習いパイロットさん「もうグレーは噛みません」
オーマイハニーさん「狐候補はあとうまい棒と穴雪か」
恋人餅さん「勝利は意思に噛り付いても目指すが、引き分けはそこまででもない。
各陣営の勝利は各陣営で考えて下さいよ」
ハリーポッタさん「おつかれサマですぞ」
オーマイハニーさん「おはよう」
うまい棒子さん「はやー」
7日目の朝となりました。(14/08/27 16:30:51)
ハリーポッタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハリーポッタさんを狙います。 >>> 見習いパイロット <<<
6日目の夜となりました。(14/08/27 16:30:45)
カラッパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
見習いパイロットさん0 票投票先 → オーマイハニーさん
成実さん1 票投票先 → カラッパさん
ダエニルさん0 票投票先 → 成実さん
ハリーポッタさん1 票投票先 → カラッパさん
カラッパさん5 票投票先 → ハリーポッタさん
オーマイハニーさん1 票投票先 → カラッパさん
うまい棒子さん0 票投票先 → カラッパさん
穴雪さん0 票投票先 → カラッパさん
恋人餅さん「◆見習いパイロットさん 「まぁ今回に限っては狐は被害者だから狼のせいだっていってきてもあれだけど」
そういう側面もあるが、占い噛んで狐に単独勝利の目が出たのだから、そうそう悪いわけでもないんじゃないかな」
うまい棒子さん「LWなんだから狩人に奇数にされてCOされたら詰んでしまうかもしれないんですよー?」
ダエニルさん「そういう問題じゃない>カラッパ」
うまい棒子さん「えー狼には狩人も敵になるって分かってますー?」
見習いパイロットさん「まぁ今回に限っては狐は被害者だから狼のせいだっていってきてもあれだけど」
恋人餅さん「◆ハリーポッタさん 「もっと自由で良いのに、狐勝つと全部狼のせいみたいで大変ですな」
まさしくこれ」
オーマイハニーさん「◆うまい棒子さん 「まあそうなんですけどねーそういっておけばグレー噛むでしょ
しっかりブラフ撒いてくださいよー>オーマイハニーさん」
言わなくたってグレ―かむよ 狐見つけなきゃ狼視点引き分けすらないんだから」
ダエニルさん「そんなもん考慮するなら恋人にも狼COさせるべきだった
なあなあでわかったふりして進行するからこうなる」
ハリーポッタさん「もっと自由で良いのに、狐勝つと全部狼のせいみたいで大変ですな」
うまい棒子さん「まあそうなんですけどねーそういっておけばグレー噛むでしょ
しっかりブラフ撒いてくださいよー>オーマイハニーさん」
カラッパさんダエニルさん 「で、カラッパLWでパイロット狐だったらどうすんの?
何考えてグレー吊るの?」
LWじゃないから
オーマイハニーさん「◆うまい棒子さん 「でも一応見習いパイロットさん狐パターンがあるから見習いパイロットさんは6人で吊ろうね」
その場合、2日目夜に共有が噛まれる理由がないから切っていい」
ダエニルさんで、カラッパLWでパイロット狐だったらどうすんの?
何考えてグレー吊るの?
うまい棒子さん「という訳で意地でも今夜狐当てないとあなた明日死にますから見習いパイロットさん頑張ってね」
恋人餅さん「パイロットさんは真面目だなあ。きちんと推理すればオーマイさんのように正解導き出すことも可能なのに。親切だなあ」
穴雪さん「んじゃ、狐探しか、見習いさんは狐じゃないならグレーにいるだろう。」
オーマイハニーさん「おお?指定入れるの?まあかまわないけど」
ダエニルさん「狼coするならばもっと早いうちにするべきです」
カラッパさんない
うまい棒子さん「でも一応見習いパイロットさん狐パターンがあるから見習いパイロットさんは6人で吊ろうね」
成実さんカラッパ吊り
ダエニルさん「おはよう」
オーマイハニーさん「狼視点でも狐把握してない訳だから、グレランでいいよね?」
ハリーポッタさん「コケ狂ならパイ●の目的は何だろね」
オーマイハニーさん「ではがんばって狐探しましょう」
こけうぃさん「合理的に判断させるつもりならそのほうがいいってことだよ。
俺は海老沢でみていたけどな」
うまい棒子さん「じゃあ狐狙って吊り吊り」
ゲームマスター「わろたwwww」
見習いパイロットさん「狩人はダエニル守っててください 少なくとも明日は役職噛む気ないんで」
オーマイハニーさん「・・・でーすーよーねー」
カラッパさん「は?論外だろこんなん」
うまい棒子さん「分かってるから大丈夫>見習いパイロットさん」
穴雪さん「そりゃ、そうだ。」
オーマイハニーさんパイロットが狐の場合、狼視点パイロットは真に見えていたはず
その場合、狩人消す必要があるから共有は噛まれない
よって占いが狼であることが導かれる
穴雪さん「おはよう」
うまい棒子さん「まあそりゃそうだ。霊能結果とかもう貼る意味ないからいいよ」
ノルさん「お疲れ様です」
恋人餅さん「他に責任転嫁できれば負けてもいいというなら、負ければいいじゃないか。
知らんよ」
こけうぃさん「こけしって打とうとしたらこうなった」
見習いパイロットさん狼COします 仲間は霊能者が教えてくれてるんで省きます
3日目に仲間に●ひかれたんで引き分け狙いで真噛みました
うまい棒子さん「見習いパイロットさん頑張ってね」
ゲームマスター「乙」
コケティッシュさん「おつんこ」
オーマイハニーさん「霊能CO コケティッシュさんは○でした 」
6日目の朝となりました。(14/08/27 16:24:56)
ノルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーマイハニーさんを護衛します。 >>> ノル <<<
恋人餅さん「べきなんてないよ。固定観念」
ノルさんを狙います。 >>> 見習いパイロット <<<
ゲームマスター「乙」
5日目の夜となりました。(14/08/27 16:24:39)
コケティッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
見習いパイロットさん1 票投票先 → コケティッシュさん
成実さん0 票投票先 → コケティッシュさん
ダエニルさん0 票投票先 → コケティッシュさん
ハリーポッタさん0 票投票先 → コケティッシュさん
カラッパさん0 票投票先 → コケティッシュさん
オーマイハニーさん0 票投票先 → コケティッシュさん
コケティッシュさん8 票投票先 → 穴雪さん
ノルさん0 票投票先 → 見習いパイロットさん
うまい棒子さん0 票投票先 → コケティッシュさん
穴雪さん1 票投票先 → コケティッシュさん
こけうぃさん「というより引き分け狙いなら狼COするべきなんだがな」
ゲームマスター「コケウィってどうやって思いついたんですか?」
成実さん「霊能偽のレアケもあるんだけどねぇ」
ハリーポッタさん「コケは6吊りでも良い気が。グレ2回削りを先にすれば、まさかのコケ真の時狐削ってくれる」
カラッパさん「ダエニルさん 「別に数学真ならどっちから吊ったっていいはずなんだ」 」
うまい棒子さん「あーなんとなく共有の指示を勘違いしていた。先に見習いパイロットさん吊ろうとしてたのか」
コケティッシュさん「いつグレー吊るかの違いでしかない
だったらぼくに呪殺チャンス与えた方がよっぽどいいじゃないですか・・・」
ダエニルさん「よし」
オーマイハニーさん「せふせふ 」
ダエニルさん「別に数学真ならどっちから吊ったっていいはずなんだ」
コケティッシュさん「どうせグレー吊るのはどの日でも同じでしょ」
コケティッシュさん「いや今日急いでぼく吊る必要ないって」
オーマイハニーさん今日こけうぃ探してるのも恐らく狐探しの引き分け狙い
見習い吊りはおうどん濃厚!
恋人餅さん「狼視点最善の噛みだからなあ。村の負けは村で処理してよ。そんなんしらんわ」
成実さん明日パイロット吊り。今日はコケに変更。
ダエニルさん「コケティッシュ真追うなら今日で終わってしまう 狐なんかほとんど死んでない
パイロット真をぎりぎりおうならコケティッシュ吊りでいいんだ コケティッシュ吊りからだよ
パイロット視点のグレ詰めていい」
ハリーポッタさん「明日から2回、狐探しましょ」
うまい棒子さん「見習いパイロットさんをLWと想定して偶数なら明日明後日と狐狙いで吊ればいいよ」
カラッパさん「コケティッシュさん 「だからグレー吊ってほしいんだけどだめかな?」
占い噛んだ狼が悪いな」
見習いパイロットさん「コケで合わせてね」
コケティッシュさん「ないから」
ハリーポッタさん「最終日で良いのでは。最悪でも潜狂の引分な気が」
オーマイハニーさんいやいやいや引き分け狙いの狼とかありうるのよ!
コケティッシュ吊りに変えて!
コケティッシュさん「だからグレー吊ってほしいんだけどだめかな?」
うまい棒子さん「コケティッシュさんが狼なら数学さんなんて噛んでないで見習いパイロットさんちゃんと噛むでしょ」
穴雪さん「占いロラのタイミングで対抗占う次点で真はねぇよw>コケティッシュさん」
見習いパイロットさん「占い先一人死んでる時点でもうコケは占う必要はないでしょ
グレー占って●なり銃殺でればおのずとコケがなんなのかも透けてくるんだから」
成実さん「それなら二騙りで占い噛んだ狼が悪いよ」
ダエニルさん「明日パイロット吊りでいい」
うまい棒子さんないない。数学さんから○出てんだよ?>オーマイハニーさん
ダエニルさん「パイロット視点結果破綻していない
だったらコケティッシュから吊るべきだよ こいつはいらないし二騙りも考えられない」
ノルさん「パイロット把握」
コケティッシュさん「ぼくが真なんだよ・・・
2死体出せば勝ちなんだよ・・・」
オーマイハニーさん「まて そこ吊りはおうどんありうる!変えて!」
コケティッシュさん「だまれ!」
こけうぃさん「パイロット吊りはまずくないか」
コケティッシュさん「そもそもパイロットが対抗占わずに自分視点を確立させようとしない時点で偽だから」
オーマイハニーさん「コケ視点狂誤爆プラス海老沢か 苦しいね」
うまい棒子さん「何でコケティッシュさんの占い結果が気にならないの?見習いパイロットさん視点でコケティッシュさん狐あるでしょー」
成実さんパイロット吊り
カラッパさんコケティッシュさん 「占いCO 見習いパイロット●」
灰じゃあ今日はあなたつっていいですね^^
コケティッシュさん「ぼく視点グレーに狐居る事になるからそれは拒否」
見習いパイロットさん「ロラ続けるならコケ吊ってください」
ダエニルさん「おはよう」
穴雪さん「ここで、対抗占い…? ねぇわ…>コケティッシュさん」
コケティッシュさん「パイロット-恋人餅で身内切りしていたから共有噛み」
ノルさん「コケティッシュ吊り」
うまい棒子さん「ここに至って見習いパイロットさんが噛まれないってのは狼っぽいねー」
オーマイハニーさん「多分見習いパイロットがLWな気がする
昨日の数学○という結果は噛み先を知らないと吐き出せない」
こけうぃさん「お疲れ様です」
コケティッシュさん「占いCO 見習いパイロット●」
見習いパイロットさん◆うまい棒子さん「パイロットー恋人―アシュリーの3wなら霊能噛みますよ>オーマイハニーさん」
占いロラの空気の中、冷静な発言を残しているここをチョイスしました
穴雪さん「おはよう」
見習いパイロットさん「占いCO うまい棒子○」
ノルさん「おはよう」
オーマイハニーさん「霊能CO 恋人餅さんは●でした 

恋人は私とライン切れ
残り3人の占いは全視点4露出 」
5日目の朝となりました。(14/08/27 16:18:02)
こけうぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こけうぃさんを狙います。 >>> 見習いパイロット <<<
成実さんの会話「とりあえず、ロラで狐と狼を処理できるはず。LWを探すだけのお仕事」
コケティッシュさんの独り言「ぼく生き残ったら穴雪●出しますんで」
うまい棒子さんの独り言「見習いパイロットさん視点で霊能が生きてるのにグレーに●打ってる方が狐とか不自然極まりないんだけど」
コケティッシュさんの独り言「穴雪が狩人に見える」
成実さんの会話「二騙りで占い噛むやつがいたら見てみたいです><
真狂狐狼ー狼なら知らない」
恋人餅さん「やはりわかめてはニート童貞どものホームグラウンドなんですね…」
コケティッシュさんの独り言「アシュリー吊り言い出したとこに狼がいる」
ハリーポッタさんの独り言「毎回特攻して、初回で占霊噛めるかゲーム。悪くない」
見習いパイロットさんの遠吠え「 」
見習いパイロットさんの遠吠え「 」
穴雪さんの念話「まぁ、私を探すかな―…」
恋人餅さん「ひどい目にあいました」
コケティッシュさんの独り言「10→8で残り2吊り」
オーマイハニーさんの独り言「あれ、やっぱこれパイロットLWか?」
うまい棒子さんの独り言「見習いパイロットさんが言うならともかく何故コケティッシュさんが銃殺出ないなどと言うのか」
成実さんを護衛します。 >>> ノル <<<
見習いパイロットさんの遠吠え「やっぱ海老沢は実用的な作戦ではないね」
コケティッシュさんの独り言「やったぜ!」
コケティッシュさんの独り言「狐吊れたぜ!」
見習いパイロットさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/08/27 16:13:30)
恋人餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
恋人餅さん9 票投票先 → オーマイハニーさん
見習いパイロットさん1 票投票先 → コケティッシュさん
成実さん0 票投票先 → 恋人餅さん
ダエニルさん0 票投票先 → 恋人餅さん
ハリーポッタさん0 票投票先 → 恋人餅さん
カラッパさん0 票投票先 → 恋人餅さん
オーマイハニーさん1 票投票先 → 恋人餅さん
コケティッシュさん1 票投票先 → 見習いパイロットさん
ノルさん0 票投票先 → 恋人餅さん
うまい棒子さん0 票投票先 → 恋人餅さん
穴雪さん0 票投票先 → 恋人餅さん
こけうぃさん0 票投票先 → 恋人餅さん
コケティッシュさん「もう呪殺出ないよ」
恋人餅さん「言いがかりは顔だけにしてくださいよ!」
オーマイハニーさん「2騙りは薄いのかな 引き分け狙いするしか狼視点なくなるしね」
見習いパイロットさん「霊能噛めないだろと思って霊能噛んだら銃殺と重なったもありえるけど」
恋人餅さん「破綻とかいってますが、霊能狂人で対抗狼狼狐で僕破綻してませんからね!」
コケティッシュさん「恋人狼ならパイロット真の可能性あるのに共有噛むはずがナイナイナイナイナイアガラなんですよ・・・w」
見習いパイロットさん「さすがに2騙りなら占いが死体になるとは思えないし」
コケティッシュさん「逆 パイロット狼恋人狐でしょ パイロット狼で恋人の特攻見えてたんだから共有噛んで切り捨てたようにしか見えませんわ・・・」
こけうぃさん「霊能護衛指示があったから霊能かめねーよ」
恋人餅さん「わかりました。真ん中を取ってオーマイ吊りで妥協します」
コケティッシュさん「分かりましたじゃあパイロットさん占いますね^^」
ダエニルさん「パイロット別に破綻してないけど?>コケティッシュ」
コケティッシュさん「いやそこ狼なら共有噛むわけがないよ・・・><」
成実さん恋人から
見習いパイロットさん「コケティッシュだけ吊ってもらっていい?
あと1つ●引ければ全露出するから」
ハリーポッタさん「全ロラすると3W全滅しそうな気も」
うまい棒子さん「恋人餅さんから行きましょう。霊能が確実に見られるうちに切れるか切れないか確認した方がいいよ」
オーマイハニーさん「恋人はギリギリまで残す手もあるかもな
ここ狼は濃厚だから狐勝ちを止められる」
コケティッシュさんあ、できればパイロットの方吊ってほしいな
なぜなら恋人餅-数学の2騙りじゃないなら、パイロットさん狼で特攻を破綻させた
つまりそこ狐濃厚だと見てるから
こけうぃさん「海老沢くさいけどな。恋人餅か見習いパイロットはキープはキープだろう」
カラッパさん「もちから」
ゲームマスター「おっつ」
穴雪さん「一番の釣候補はあなた>恋人餅さん」
恋人餅さん「ロラは駄目だよ!そんなことすると村負けちゃうよ!」
恋人餅さん「とりあえず対抗2吊りしましょうか」
ノルさん「ローラー」
見習いパイロットさん「んーこれは誤爆して数学真有ると思って噛んだっていうのあるかな?」
穴雪さん「数学さん…真と見るべきか…まぁ、ここで偽を噛み必要ないしねぇ…」
コケティッシュさん「じゃあさーぼく対抗占っていい?」
成実さん占いロラ
ハリーポッタさん「おはよう」
うまい棒子さん「パイロットー恋人―アシュリーの3wなら霊能噛みますよ>オーマイハニーさん」
成実さん「おはよう」
こけうぃさん「数学真ですね。ダニエル非狐」
数学さん「おつかれ」
恋人餅さん「霊能狂人だから、確定銃殺ですね!」
コケティッシュさん「アシュリーさん狼なら勝てるわ」
うまい棒子さん「結構いい感じになったね」
オーマイハニーさん「・・・あーあー真抜かれ臭い しかたないかもしれんが」
ダエニルさん「じゃあ狼二騙りはほとんどないだろう」
数学さん「あっはい」
ノルさん「おはよう」
恋人餅さん「占い理由:狐騙りですかね?僕にはもう銃殺しかないんだ!」
コケティッシュさん「ってオイオイオーイ!w」
恋人餅さん「占いCO:数学○」
見習いパイロットさん狐が混じってそうな内訳に見えたから対抗占うよ
そもそもここでCOするなら狐は一発逆転を狙ってグレーに2匹いるであろう狼に●狙ったとみえる
だからコケ狂、数学狐って感じに見えるかなって
数学さん「占い  ダエニル○」
ダエニルさん「おはよう」
穴雪さん「おはよう」
コケティッシュさん◆ハリーポッタ「2回とも村吊りの場合、もう明日余裕無いね」
逆に昨日の時点でアシュリー狼で見て吊った人の方が、村としての思考だと思いまーす!><
人外が内訳見えているので、アシュリー村の時のためにこういう発言すると思いまーす!><
オーマイハニーさん「霊能CO アシュリーさんは●でした 
パイロットー恋人―アシュリーの3wに見える感じ
コケティッシュが空気読めなかった狂人的な」
見習いパイロットさん「占いCO 数学○」
コケティッシュさん「占いCO ハリーポッタ○」
4日目の朝となりました。(14/08/27 16:07:32)
数学さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
数学さんを狙います。 >>> 見習いパイロット <<<
うまい棒子さんの独り言「2騙りなら霊能噛みだねー」
コケティッシュさんの独り言「だからそこ吊れば呪殺は置きないと踏んだ
そこ占われたらあかんかも・・・><」
コケティッシュさんの独り言「恋人餅があって狐っぽい」
コケティッシュさんの独り言「アシュリー-パイロット-恋人で狼全露出ならお通夜って話じゃない」
成実さんの会話「◆うまい棒子 「恋人餅さん●なのは分かってるんだから先にアシュリーさん吊った方が良くない?」 」
恋人餅さんの遠吠え「早噛みでいいんじゃないでしょうか」
コケティッシュさんの独り言「数学真にしか見えませんが超許します」
恋人餅さんの遠吠え「もう噛んじゃいましょうか」
恋人餅さんの遠吠え「これで銃殺でたら草生えるwww」
恋人餅さんの遠吠え「おっす」
アシュリーさん「お疲れさま」
見習いパイロットさんの遠吠え「4−1だとさすがに霊噛みは通らないし、数学噛みでいいかな?」
恋人餅さんの遠吠え「結局それで占いロラするなら、知らん」
穴雪さんの念話「二語りか…w さぁ、恐ろしいことになってまいりました(」
うまい棒子さんの独り言「これ狩人可哀相に」
オーマイハニーさんの独り言「おおマジか なら海老沢の見習いパイロット狼濃厚かな」
見習いパイロットさんの遠吠え「3日目にみつかることは想定してなかったし、オーマイは噛めた場所だった
これは申し訳ないな」
恋人餅さんの遠吠え「引き分けを狙うぐらいしかありませぬ」
コケティッシュさんを護衛します。 >>> ノル <<<
恋人餅さんの遠吠え「一気に終戦ですので、数学噛みますか」
ダエニルさんを占います。 >>> 数学 <<<
3日目の夜となりました。(14/08/27 16:02:41)
アシュリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
恋人餅さん1 票投票先 → オーマイハニーさん
見習いパイロットさん0 票投票先 → アシュリーさん
成実さん0 票投票先 → アシュリーさん
ダエニルさん1 票投票先 → アシュリーさん
数学さん0 票投票先 → ダエニルさん
ハリーポッタさん1 票投票先 → アシュリーさん
カラッパさん0 票投票先 → アシュリーさん
アシュリーさん9 票投票先 → こけうぃさん
オーマイハニーさん1 票投票先 → アシュリーさん
コケティッシュさん0 票投票先 → ハリーポッタさん
ノルさん0 票投票先 → 恋人餅さん
うまい棒子さん0 票投票先 → アシュリーさん
穴雪さん0 票投票先 → アシュリーさん
こけうぃさん1 票投票先 → アシュリーさん
ふる無視さん「噛みだけ見れば2語りくさい」
コケティッシュさん「恋人餅吊らないなら予告するよ ぼく噛まれるでしょこれ」
ハリーポッタさん「2回とも村吊りの場合、もう明日余裕無いね」
数学さん「護衛要らない霊能護衛でいいよ
狐くらいは自分たちで探せ」
こけうぃさん「護衛はもちろん霊能護衛。
でなければこの吊りの意味がなくなるので」
成実さん「まぁこんな発言してるから村に見えるんですけどね!」
恋人餅さん「狂人を吊らないなんて、ひどい村ですね」
オーマイハニーさん「OK,感謝するぜ>共有
狩は私護衛にこだわらなくていいからね―
私が死体になるならそれはそれで見えるものもあるだろうし」
見習いパイロットさん「ほーいおっけー」
うまい棒子さん「オウイエ!そうこなくっちゃ」
成実さん「ブレブレでごめんね。」
コケティッシュさん「全視点破綻吊りでいい」
成実さんんー、じゃアシュリーに変更で
コケティッシュさん「恋人餅吊ろうよ ぼく噛まれた後でもアシュリーの中身考えられるよ」
こけうぃさん「コケティッシュ真なら噛まれるだろう。
噛まれたなら占いろらするだけ」
ハリーポッタさん「ロラのつもりが、乗っ取れたのかな」
穴雪さん「アシュリーさんは霊能がいるなら吊っちゃっていいんじゃない? 恋人餅さんはその後でもいいだろう。占い増やして、護衛をぶらしたいという意志に見えるけど。」
アシュリーさん「霊が生きてるうちにってのはたしかだし、ライン確認のために自分が吊りがいいかもしれない。」
オーマイハニーさん「あんまり見習い真で見たくないんだよな>共有噛み
だからこそアシュリ―吊りたい」
成実さん「狐が混じってるなら占い噛み入るだろうし、恋人餅の結果でもまた見えるものもあるから。>霊能」
見習いパイロットさん「アシュリーさん先に吊って霊結果みて恋人さんをキープするかどうか考えるのはありだね」
コケティッシュさん恋人餅狼で、狼視点パイロットが真に見えたから
追加で騙りに出た これだっ!
恋人餅さん「では霊能を吊りましょう。さようなら狂人だけどさようなら」
カラッパさん「アッシュリーでいいか」
ハリーポッタさん「共噛みなら、霊結果わざと見せたのかな」
見習いパイロットさん「対抗3人に増えるんだね。これ狐交じりもありえるのかな?」
ゲームマスター「おっつん」
数学さん「アシュリー吊る場合のみ」
コケティッシュさん「あ、恋人餅狼 パイロット狂 数学狼の追加騙りはあるかー」
ふる無視さん「眠かったのだよ」
成実さん「ステが多いから仕方ないね。目立ってたし>霊能」
数学さん「予告します」
オーマイハニーさん「ライン切り即吊るのか?
私いつ噛まれるかわからんし、ライン確認しておきたいのが本音だよ>共有」
こけうぃさん「いやアシュリー吊るべきだろう。
霊能結果を見るべき」
穴雪さん「ん〜、二語りか狐まじりか…? 囓み役が変わったのなら二語りっぽいなぁ」
うまい棒子さん「恋人餅さん●なのは分かってるんだから先にアシュリーさん吊った方が良くない?」
恋人餅さん「って、霊乗っ取りじゃないですかー」
アシュリーさん「4-1の霊とラインきれた恋人は吊っていいね。」
ダエニルさん「海老沢って最早戦術名なのかw」
ノルさん「ライン切れ吊り」
オーマイハニーさん「ものすごい増えたな 私が生きてるうちにアシュリ―試し吊りもいいかもな」
見習いパイロットさん「霊能占っちゃったかー」
コケティッシュさん「恋人餅くんが狼ならグレー噛み、またはパイロット噛みしてくると思うので
恋人餅くんは狼じゃないと思いま〜す!」
数学さん「露出多いので勝ち」
アシュリーさん「いっきに占い増えてるし、●だされてるし」
恋人餅さん「おう、なんてこったい!霊能を占っちまったぜ!」
ふる無視さん「超うれしい」
成実さん霊能は真でいいや。恋人餅吊り
こけうぃさん「これ海老沢くさいな」
狭間さん「ファッ!?」
穴雪さん「占い増えすぎw」
うまい棒子さん「これは噛み役が変わったことによる遅さだと思うのです」
オーマイハニーさん「・・・占われたよ!バカ!」
見習いパイロットさん◆オーマイハニーさん「恋人吊りでいいんじゃない?
霊結果●なら狭間は非狼でおけるし」
オーマイハニーさん 0 票 投票先 → 恋人餅さん
ここは完全に恋人とラインが切れているんだよね
つまり狼だったら確実に吊れ無さそうなところ
ハリーポッタさん「おはよう」
恋人餅さん「占い理由:童貞占い」
数学さん「左にいたので

◆アシュリーさん 「ふる無視が撤回してるけどなんなんだろう。」
こういう反応はだいたい人外
人外の反応の例◆見習いパイロットさん 「無視さん撤回するの?じゃあ霊能か共有なら明日まではどっちに撤回するか言わなくていいよ」
共有に想定外のことされてキョドってるのが一緒」
カラッパさん「おう」
ノルさん「おはよう」
ダエニルさん「おはよう」
アシュリーさん「おはよう」
コケティッシュさん☆こけうぃ占い理由☆
ズザ勢の中から、占っていきます!><

☆ダエニル占い理由☆
初日黒進行で喋ってくれる人の中から占っていきま〜す!

◆ダエニル「まあ、恋人護衛が不要なのはたしかでしょう」
なんか役職ありそうな視点してませんか?この時点から狩人の護衛先に関して過敏になっています。
ぶっちゃけ誰が狼とかこの時点で分かりませんが
少なくとも恋人餅狂人の狭間村なら占い狙い・霊能狙いの噛みをしてくると思いま〜す!><
成実さん「相方お疲れ」
穴雪さん「おはよう」
こけうぃさん「おはよう」
恋人餅さん「占いCO:オーマイハニー○」
見習いパイロットさん「占いCO オーマイハニー○」
数学さん「占い  コケティッシュ○、アシュリー●」
うまい棒子さん「お早うございました」
オーマイハニーさん「霊能CO 狭間さんは○でした 」
コケティッシュさん「占いCO こけうぃ○ ダエニル○」
3日目の朝となりました。(14/08/27 15:55:21)
ふる無視さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふる無視さんを狙います。 >>> 見習いパイロット <<<
ゲームマスター「狭間さんの死は無駄にしない!」
ふる無視さんの会話「噛み・・・」
成実さんの会話「素村な気もしますけどねー」
ふる無視さんの会話「狐かな」
オーマイハニーさんの独り言「噛まれ候補が狭いよねーこれ 共有出ないでほしかった」
ゲームマスター「なると思う><」
ゲームマスター「清水さんはこの時間帯に参加しないのである。」
成実さんの会話「ただ、オーマイハニーは何か持ってるような発言してる。ブラフの可能性が高いけどね。
◆オーマイハニー 「まあ大体狩候補狙いの噛みが入る流れですよね
私噛まないで下さいと念を送っときます」 」
ゲームマスター「くっそわろたwwwwwww」
見習いパイロットさんの遠吠え「んーちょっと考える」
見習いパイロットさんの遠吠え「あ、そっちか」
ふる無視さんの会話「はーい」
アシュリーさんの遠吠え「それだったら霊も共有もすごいね」
恋人餅さんの遠吠え「占いの共有撤回なので、占いの可能性あるかなって」
ふる無視さんの会話「狂人視点 3−1 になると霊能COする狂人が多いから」
成実さんの会話「今日は霊能狙いの噛みになるかな。霊能2ならそのままロラで。」
オーマイハニーさんの独り言「出るべきかどうか迷ったけど護衛ぶれるようなことあって欲しくないしねえ・・・」
狭間さん「こうして悲しく初日で死んでるわけだから面白い展開になってくれる事を祈るよ」
見習いパイロットさんの遠吠え「んー この場合の霊能の共有撤回はレアのレアすぎるきがするな」
恋人餅さんの遠吠え「えっと」
成実さんの会話「狐特攻も多いよ」
ゲームマスター「●引かれちゃったから仕方ないけどね」
成実さんの会話「ふる無視さんが占いに出てるの見てびっくりしました><」
ふる無視さんの会話「最近狼特攻多いからね」
ゲームマスター「まぁさ、即死って悲しいよね」
うまい棒子さんの独り言「そして見習いパイロットさんは清水ではないので真占い師」
コケティッシュさんの独り言「恋人餅真ならはよ恋人餅噛んで」
穴雪さんの念話「ははは…三人もいたから追加できなかったわー」
ふる無視さんの会話「んんんんんん」
ゲームマスター「乙」
アシュリーさんを占います。 >>> 数学 <<<
成実さんの会話「オーマイハニーは狼特攻だと思ってるのか。」
狭間さん「ズサだったし仕方ないね」
恋人餅さんの遠吠え「ふる無視噛んでもいい気がします」
うまい棒子さんの独り言「普通に考えて恋人餅さんには特攻しにくい。清水以外は」
オーマイハニーさんの独り言「まあそうですよねー」
見習いパイロットさんを護衛します。 >>> ノル <<<
狭間さん「お疲れさま」
2日目の夜となりました。(14/08/27 15:49:59)
狭間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
恋人餅さん3 票投票先 → 狭間さん
ふる無視さん0 票投票先 → コケティッシュさん
見習いパイロットさん0 票投票先 → 恋人餅さん
成実さん0 票投票先 → 狭間さん
ダエニルさん0 票投票先 → 狭間さん
数学さん0 票投票先 → 狭間さん
ハリーポッタさん0 票投票先 → 狭間さん
カラッパさん0 票投票先 → 狭間さん
アシュリーさん0 票投票先 → 狭間さん
オーマイハニーさん0 票投票先 → 恋人餅さん
コケティッシュさん1 票投票先 → 狭間さん
ノルさん0 票投票先 → 狭間さん
うまい棒子さん0 票投票先 → 狭間さん
穴雪さん0 票投票先 → 狭間さん
こけうぃさん0 票投票先 → 狭間さん
狭間さん12 票投票先 → 恋人餅さん
穴雪さん「恋人餅さん噛み抜く場合は、狂人特攻っぽいねぇ…」
こけうぃさん「なので霊能潜伏するメリットは薄い」
恋人餅さん「俺が真だからベスト他視点を考える必要はない。リア汁を信じろ >ダニエル」
アシュリーさん「恋人が自分に護衛もってこさせようとしてるのはないかな。」
こけうぃさん「見習いパイロット真なら霊能きまれても問題ない。
恋人餅真なら霊能なんか噛まれない」
カラッパさん「恋人餅護衛wwwwwwww」
オーマイハニーさん「まあ大体狩候補狙いの噛みが入る流れですよね
私噛まないで下さいと念を送っときます」
ダエニルさん「お前さん視点では人外2露出、パイロット視点では1露出
それがベストにはならないね>恋人」
恋人餅さん「ハーマイオニーとは正直錯覚していた >オーマイハニー」
恋人餅さん「いや俺護衛で狭間吊りがベストの選択 >ダニエル」
狭間さん「なので無駄ではないです」
狭間さん「俺吊って恋人の破綻見えたら恋人を飼いにできるんだし俺吊りでいい」
オーマイハニーさん「いつから私が童貞だと錯覚していた?>恋人餅」
アシュリーさん「やっぱ共有か。たしかに狭間を吊るのが恋人吊りよりは安定しそうな気がする。」
ダエニルさん「古い人だろうに意外と知られてるね」
こけうぃさん「ふる無視共有なら普通の形になったな。
霊能も出ていいと思うよ」
見習いパイロットさん「りょーかーい」
穴雪さん「多分、狭間さん多分、白だと思うけど…」
カラッパさん「・」
ダエニルさん「まあ、恋人護衛が不要なのはたしかでしょう」
オーマイハニーさん「狭間吊りねえ・・・無駄吊りにしかならない気がするけど」
見習いパイロットさん「無視さん撤回するの?じゃあ霊能か共有なら明日まではどっちに撤回するか言わなくていいよ」
コケティッシュさん「おは」
恋人餅さん「お前も二ートだったか。この村何人童貞がいんだよ。イカくせえ >オーマイ」
数学さん「狭間吊っていいよ」
成実さん狭間吊りで
うまい棒子さん「えびさーさん・・・」
狭間さん「俺吊るのが一番めんどくさくないんじゃない
全視点を追うのなら」
アシュリーさん「ふる無視が撤回してるけどなんなんだろう。」
成実さん相方ふる無視です。
こけうぃさん「海老沢もあり得る形。基本的には見習いパイロット真に見える形でもあるけど」
穴雪さん「ふる無視さんは共有?」
アシュリーさん「狭間はそっこうでCOなし言ってるね。」
狭間さん「◆狭間さん 「吊っていいよ お休み」」
ダエニルさん「その昔、Eがイニシャルのとある人が
狼が仲間に●をうち、その仲間が更にグレーに●をうつ、という戦術をとなえていたのを
ふと思い出した」
オーマイハニーさん「恋人吊りでいいんじゃない?
霊結果●なら狭間は非狼でおけるし」
見習いパイロットさん「無視狂人 恋人狼の素直な内訳ならいいなー」
ノルさん「恋人餅なんか即吊りで」
恋人餅さん「つまりあれだろう?パイロットがニートでリア充に嫉妬したってわけだろう?」
成実さん共有CO 相方生存。狭間COある?
うまい棒子さん「ふる無視さんって存在意義が名前そのものみたいになっちゃってるね」
ふる無視さん占い撤回します
アシュリーさん「伏せてていうまえに占いが三人もでてた」
こけうぃさん「2語りくさいな」
狭間さん「吊っていいよ お休み」
恋人餅さん「あ、やられた」
オーマイハニーさん「こいつら・・・」
ハリーポッタさん「おはよう」
穴雪さん「おはよう」
見習いパイロットさん「リア充みたいなんで占いました
入村最速とか知りません」
成実さん「おはよう」
ダエニルさん「おはようー」
恋人餅さん「占い理由:俺と恋人の狭間には一体何があるのか?」
数学さん「おはよう」
オーマイハニーさん「はいふせて」
うまい棒子さん「お早うございました」
こけうぃさん「おはよう」
ノルさん「おはよう」
狭間さん「おやすみ」
恋人餅さん「占いCO:狭間●」
ふる無視さん「占いCO:コケティッシュ○」
アシュリーさん「おはよう」
見習いパイロットさん「占いCO 恋人餅●」
オーマイハニーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/08/27 15:43:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 見習いパイロット <<<
ふる無視さんの独り言「占いCO:コケティッシュ○」
成実さんの会話「そうですね」
ふる無視さんの会話「明日のよる決めましょ」
成実さんの会話「うーん、センサーが最近ダメダメですけどそれでいいなら。」
ふる無視さんの会話「会い方がしたければどうぞです」
見習いパイロットさんの遠吠え「140に噛むね」
恋人餅さんの遠吠え「狭間に●打つわー」
恋人餅さんの遠吠え「わかったー」
成実さんの会話「指示はどちらがしますか?」
ふる無視さんの会話「把握です」
見習いパイロットさんの遠吠え「んじゃ恋人さんに●うつから恋人さん別のとこ●うってもらってもいい?」
ゲームマスター「こけうぃってwwwwwwなにからつけたのwwwwww
どうして思いついたのwwwwwwwって思っちゃう名前ですね」
成実さんの会話「アーマーとかいらないですよね。普通にFOしますか。」
恋人餅さんの遠吠え「僕に●で身内きってもいいですよ」
見習いパイロットさんの遠吠え「狭間に特攻しよう」
アシュリーさんの遠吠え「狼経験数回です」
ふる無視さんの会話「何かご希望はありますか?」
穴雪さんの念話「いいか、騙るか…。騙ろう。」
アシュリーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「そ・・・その名前あげてないのだ・・・」
恋人餅さんの遠吠え「ニート達の嫉妬が怖いですね」
うまい棒子さんの独り言「村立てと名前ありがとうなのだ!」
成実さんの会話「共有なんて久しぶり。よろしく。」
ゲームマスター「ご参加ありがとう。再投票はないよ。
責任を持って投票しましょう。」
穴雪さんの念話「狐…w 頑張る苦手なんだけどなぁw」
コケティッシュさんを占います。 >>> 数学 <<<
見習いパイロットさんの遠吠え「よろしくー!」
オーマイハニーさんの独り言「特攻できない!ニートしたい!」
ふる無視さんの会話「おー」
こけうぃさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/27 15:38:59)
成実さん「よろしく」
オーマイハニーさん「特攻しまーす」
見習いパイロットさん「よろしくー」
カラッパさん「うっす」
ゲームマスターそれでは、20秒後に開始します。
kariさんがこけうぃに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
うまい棒子さん「ピコッ」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「名前変更よろぴこ」
ゲームマスター更新確認 15:37
kariさんがアシュリーに名前を変更しました。
kariさんが穴雪に名前を変更しました。
穴雪さん「ありがとうです」
kariさんが見習いパイロットに名前を変更しました。
kariさんが狭間に名前を変更しました。
ゲームマスター「穴雪>◆kariさん「私の前の人の分も含めてワッフル頂戴>GM」」
うまい棒子さん「ありがとうなのだ!」
狭間さん「よろしく」
さんがうまい棒子に名前を変更しました。
成美さんが成実に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 15:35:21)
ゲームマスター赤も、案山子もいないです><
穴雪さん「私の前の人の分も含めてワッフル頂戴>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
こけうぃさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがノルに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃがりコ>◆仮さん 「先程はすみませんわっふるなのだ」」
kariさんがハリーポッタに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 15:34:25)
kariさんがカラッパに名前を変更しました。
kariさんがコケティッシュに名前を変更しました。
ゲームマスターできれば、随時更新してほしいです><
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
穴雪さん「こんにちは」
ゲームマスター「案山子@3で、今@2でした><」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 15:32:51)
案山子権兵衛さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うまい棒子さん「先程はすみませんわっふるなのだ」
うまい棒子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/08/27 15:31:48)
ゲームマスター「案山子@2、赤なし・・・だと・・・?」
kariさんが成美に名前を変更しました。
さんが数学に名前を変更しました。
ゲームマスター「何このアレンジ合戦」
ゲームマスター「!!!!!!????????」
ダエニルさん「ちょっと変えてみた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ダニエルさんがダエニルに名前を変更しました。
オーマイハニーさん「ありがとう>GM」
ノルさん「こんばんは」
kariさんがオーマイハニーに名前を変更しました。
コケティッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 15:29:41)
ゲームマスター「リサイクル、いいですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 15:29:37)
ゲームマスター「エマワトソン>◆kariさん 「よろしくわっふーるわっふーる」」
ダエニルさん「頂きました」
kariさんがダニエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがふる無視に名前を変更しました。
オーマイハニーさん「よろしくわっふーるわっふーる」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 15:28:08)
ゲームマスター「むらたておつさんきう」
ゲームマスター「完全にわっふる無視の和風名じゃねーか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カラッパさん「むらたておつ」
アシュリーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 15:26:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 15:25:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 15:23:54)
案山子権兵衛さん「和風にアレンジしてみました」
案山子さんが案山子権兵衛に名前を変更しました。
ハリーポッタさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 15:22:35)
ゲームマスター「ダニエル>◆案山子さん 「こんにちは わっふるください」」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子権兵衛さん「こんにちは わっふるください」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/08/27 15:16:35)
数学さん「ohayou」
さん」が村へやってきました。(14/08/27 15:15:36)
ゲームマスター次回更新時間 15:45 です

※この時間までに戻れば17人揃っていても赤(5分以上更新がない方のことです)でも蹴りません。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 15:02:18)
ダエニルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 14:53:01)
ゲームマスター「酉が割れてることに気づいてくれますように。」
ゲームマスター「グラサンアイコンの方、酉割れてます。酉の文字も完全に漏れています。
わかめてでの戦績がないため、今回のみ、参加を許可しますが、
この村が終わったら新しい酉に変更してください。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すまぬ、ちょっと緊急の用事が出来たので抜けるのだ、へけっ」
ゲームマスター次回更新時間 15:15 です

※この時間までに戻れば17人揃っていても赤(5分以上更新がない方のことです)でも蹴りません。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「え、涼しくなるならうれしいなぁ」
ふる無視さん「停滞前線が太平洋の上にあるから、日本列島はもう秋の空気の下にあります」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 14:32:53)
恋人餅さん「パラシュート背負って取りに行きますね☆」
ゲームマスター「ここが富士急だ…」
成実さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 14:28:38)
ゲームマスター「ジェットコースター以上のスリルが待ってるぜベイビー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「あぁ、崖の上で渡すからもらいに来てくれ」
見習いパイロットさん「とっとこ入り出す普通村」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 14:26:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが恋人餅に名前を変更しました。
恋人餅さん「俺恋人いるからチケット貰ってあげようか?(ゲス顔」
ふる無視さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 14:25:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 14:25:36)
ゲームマスター「家に食べ物が何もないので、宅配ピザを頼んだら、
ピザの箱に富士急のチケットの割引券が二枚ついてました。
二枚って腹立ちますよね。恋人と行ってね感。」
ゲームマスター次回更新時間 14:45 です

※この時間までに戻れば17人揃っていても赤(5分以上更新がない方のことです)でも蹴りません。
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

08/27-14:18
(生存中) 」
ゲームマスター「ないたて。」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・あからさまな悪意のある暴言は禁止なのだ
・ゲーム開始後にURLを貼ることも禁止なのだ

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る