過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
赤茶
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
うなぎ
もち代 ◆G4CAMCAM9A
[共有者]
(死 亡)
 
 
大丈夫
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[村 人]
(生存中)
 
 
40歳無職
◆JS.xdUHXiY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スタイリッシュ
◆E17QBW6ZIk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ユニモール
◆Oi9SXifAak
[占い師]
(死 亡)
 
 
秋の洗濯物
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
先制攻撃
◆SpI0pOkZvI
[人 狼]
(生存中)
 
 
スサヤ
◆GwKgHejH9w
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
射瀬
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
おもち
ゆきちょ ◆cQrDnR8mJs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
正露丸
◆fiVy/B7fRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガム
おむすびマン ◆Iq9GlEQXqo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねぼすけ
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
17人原理主義者
在日四世 ◆KOREA.Bzss
[共有者]
(死 亡)
 
 
アドナン
◆Df25Kn1JF6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 とっとこ走り出す普通村 〜 140910番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
スタイリッシュさん「でもGJでした!おめでとう!俺もおめでとう! >先制さん」
ゲームマスター「ご参加ありがとう」
ガムさん「それではお先に失礼、GM村縦ありがとう、そしてお仲間及び同損した方々楽しかったですどうも。」
アドナンさん「それではGM村立てありがとうございました。」
ゲームマスター「おもちさんの酉は完全に文字列まで割れてます。ご注意ください。」
先制攻撃さん「ま、まぁそうだったぺけど……
無職狂人なら漂泊噛みすれば勝ちは固い、霊GJだされても真狂狐を始末できる
って考えたらとりあえず霊能噛み安定かなって思ったっぺ」
アドナンさん「なるほど、了解しました。」
ガムさん「はい、酉変えます。GMご忠告有難う。」
ゲームマスター「わかめてめもではなく、googleで検索するとでてきます。
酉の文字列が公開されているものもありますので、乗っ取り防止のため、
変更を推奨いたします。」
スタイリッシュさん「狩人でもGJ出せないよ!霊界からでも護衛できる狩人(強)じゃないから!」
先制攻撃さん「洗濯物は吊っちまって申し訳ねえ、狼仲間のためにそうするしかなかったっぺよぉ……
でも秋の洗濯物の言うような、アドナン狐で無職と誰かで2wの5人は充分あるっぺ もしそのパターンなら引き分けを狙いに行った村が柱COした瞬間勝ちだっぺからなあ」
アドナンさん「わかめてメモとかで検索しても出てこないんですが、もれてますか?>GM」
スタイリッシュさん「スタイリッシュさん、スタイリッシュに二日目に吊られてしまってるっすよ >先生さん」
ゲームマスター「>>> トリップが漏れてる人は、ちゃんと漏れてないものをお願いします <<<」
ガムさん「凸さえなければ楽しめたかな、もっと。でもまあみんなありがとう。」
スサヤさん「お疲れ様でした。GMさん村建てありがとうございました。」
先制攻撃さん「だってスタイリッシュ狩人でGJだされたらものすごい後手を踏んでしまうっぺよ?
4日目に狩噛み 5日目に真噛みで素村から○3つ引かれてたら勝てるわけない」
秋の洗濯物さん「村のみなさんおつかれさまでした。最後ふんばれなくて申し訳ありません。
先制攻撃さんは白かったよ、白かったんだ…。ほんとごめんね。
村立てのGMさんありがとうございました、おつかれさまです。
負けちゃったけどすごく面白い村でした。またみなさんよろしくです。」
おもちさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「突然死は謝罪がないため報告します。
ログ破壊は謝罪があるため、以降発言に注意していただくっていうことにします。」
おもちさん「もちもち(*´ω`*)」
正露丸さん「GMさん村たておつです。
ありがとうございました。」
スタイリッシュさん「なんで霊能を噛んだのかと思ったら、先制攻撃がすげえレアケを構築していた」
秋の洗濯物さん「左から2列目のもち率がぱない。」
正露丸さん「狐だったのか…途中真にしか見えんかった」
ゲームマスター「先制攻撃は疑われてなくて真っ白だったんだっぺお見事だっぺ」
先制攻撃さん「潜伏狼はやはりやりたくないっぺなぁ」
おもちさん「おつかれさまでした」
秋の洗濯物さん「40歳無職さん狐…。」
ガムさん「お仲間ありがとう、特に先制攻撃。三日目やっぱり指定されてごめんな」
アドナンさん「相方ありがとう。飽和と勘違いしててごめん。」
スタイリッシュさん「スタイリッシュに勝利しましたね!」
先制攻撃さん「ふはー 緊張したべ」
正露丸さん「おつかれさまです」
大丈夫さん「おつかれさまでした」
40歳無職さん「だから、俺をのこせと」
ガムさん「おつかれ」
うなぎさん「∈(・◎・)∋お疲れ様です」
スタイリッシュさん「やったーおめでとー!」
アドナンさん「おつです」
正露丸さんログ破壊すみませんでした。
秋の洗濯物さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/08/27 14:08:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
先制攻撃さん0 票投票先 → 秋の洗濯物さん
秋の洗濯物さん2 票投票先 → 大丈夫さん
大丈夫さん1 票投票先 → 秋の洗濯物さん
ゲームマスター「すてーい!うぃーず!みー!」
ガムさん「ガラスの十代に戻りたい」
スタイリッシュさん「ガラスの十代ですから、仕方がないんです >ハートが弱い」
ゲームマスター「おんめ、はぁとがよわいっぺ!>スタイリッシュ」
秋の洗濯物さん「そもそも40歳無職さんが騙り狼だったから、初日から真が突然死したってわかってたんじゃないの?>先制攻撃さん」
うなぎさん「秋の洗濯物さんと同じ考えでした」
先制攻撃さん「無職が偽だと分かっていたのになぜ噛みにいったのか、そこだけが分からないっぺ」
ゲームマスター「秋の洗濯物、がんばるっぺよォ」
秋の洗濯物さん「えええ、40歳無職さん狼の線はもうないの?
アドナンさん狐だと考えるのはおかしいの?
40歳無職さんと二人のどっちかが生きてるから、昨日偶数にしなかったんでしょ?」
スタイリッシュさん「勝利したが、なんだろうこの虚しさは。戦いは結局哀しみしか産まないんだ! >GM」
先制攻撃さん「ってことは狼達からしたら3日目で無職が偽だということは分かっていたということになるっぺ」
ゲームマスター「最終日だからこそ殴り合うんじゃないの(困惑)」
ゲームマスター「負けたわ、それがいちばんムラムラアピやな>スタイリッシュ」
秋の洗濯物さん「大丈夫さんは最終日になってわたし殴りするのがよくわからないよ。
そもそも下の私の発言の日付考えようよ。三日目だぞ。」
先制攻撃さん「んでアドナンが吊られた日は死体なしはおこらなかった
ってことはアドナンは狼だった ここまではたぶんあってるっぺ」
ゲームマスター「身内票もむなしく、洗濯物が吊られてしまうのか…」
先制攻撃さん「7人の日に狐噛みが起こった このことから40歳は狐でまだ2wが生きていたって俺は推理してるっぺ」
秋の洗濯物さん「40歳無職さんに○もらった4日目の時点で9日目に生き残るなんて思ってなかったよ!」
スタイリッシュさん「不細工でも手を出す >あの夏の日の童貞」
スサヤさん「まぁ勝てる可能性あるんだし、乙」
大丈夫さん「◆秋の洗濯物さん 「それだと40歳無職さん視点ですでにLWというおうどんの香りがする。>40歳無職さん」
◆うなぎさん 「ガムさん指定」
秋の洗濯物が狼か。」
正露丸さん「おつです」
大丈夫さん「昨日積極的に40つりにいった先制さんは村か」
秋の洗濯物さん「40歳無職さんLWなかったじゃん!2W生存をわたしは前から訴えてたよ。
アドナンさん狼の、40歳無職さん狐をいま考えるよりも、ほんとのLW探しをしないといけないと思うんだ。」
スタイリッシュさん「これは巧妙な吊られフラグ >朝一」
秋の洗濯物さん「おはよう。」
ゲームマスター「朝一・・・」
ゲームマスター「初めての彼女ができた13歳の夏。どうでしょう>ムラムラアピ」
先制攻撃さん朝一の先制攻撃だべ!
スタイリッシュさん「君の眼はフシアナだな(呆然 >ねぼすけさん」
大丈夫さん「おはよ」
ゲームマスター「おつです」
9日目の朝となりました。(14/08/27 14:01:18)
赤茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤茶さんを狙います。 >>> 先制攻撃 <<<
ゲームマスター「40歳がなんだったのかによって、投票の意図がかわりますよねぇ」
スタイリッシュさん「ムラムラアピだとどこの思春期でしょうね」
先制攻撃さんの遠吠え「 」
ねぼすけさん「ユニモール狼だったら話は違ってくるけど反応的にスタイリッシュは狼だろうし」
先制攻撃さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「どこが狼かは最終日のムラアピ見て決めましょう、そうしましょう」
正露丸さん「よかった最終日残りにならなくて」
40歳無職さん「村は素直に引き分けにしておけばいいのに」
ねぼすけさん「飯食ってたけどこれ秋の洗濯物99999999999%狼じゃないの」
うなぎさん「無事最終日でしたね」
先制攻撃さんの遠吠え「 」
秋の洗濯物さんの独り言「2時間…。」
ゲームマスター「熱い殴り合いが見られますね」
先制攻撃さんの遠吠え「やっぱ7人夜で共有噛んでごり押しで狐吊ったほうが楽だったかもしんないなー」
40歳無職さん「ばれた」
スタイリッシュさん「これはスタイリッシュに●を出した罰なのだ!ふははははは」
ガムさん「おつかれ」
秋の洗濯物さんの独り言「おいちょっと遺言票やめて。」
正露丸さん「lwじゃねぇじゃろぃ」
おもちさん「おつかれさまです」
先制攻撃さんの遠吠え「 」
先制攻撃さんの遠吠え「 」
先制攻撃さんの遠吠え「 」
正露丸さん「おつです」
赤茶さんの独り言「やっぱな」
ゲームマスター「乙」
40歳無職さん「ひどい」
8日目の夜となりました。(14/08/27 13:58:11)
40歳無職さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
先制攻撃さん0 票投票先 → 40歳無職さん
秋の洗濯物さん1 票投票先 → 40歳無職さん
赤茶さん0 票投票先 → 40歳無職さん
40歳無職さん4 票投票先 → 秋の洗濯物さん
大丈夫さん0 票投票先 → 40歳無職さん
スタイリッシュさん「赤茶が噛まれて3人最終日。なかなか面白い村じゃないですか」
スタイリッシュさん「ストレスが地球を駄目にすると、森高千里も言っています」
正露丸さん「あの状況で私だったら秋の洗濯物を噛むけど…実際はどうなんだろ」
スタイリッシュさん「ストレスで錯乱したのでは?」
秋の洗濯物さん「もうなにもしんじない。」
先制攻撃さん「まぁそんなのはレアケでアドナン狼の今1w1fのがあるだろうが」
40歳無職さん「狐じゃないlwだ」
大丈夫さん「40吊られるんだからせめてキツネ言ったら?悔い残るぞ?」
ガムさん「秋の洗濯物って昨日まですごい喋れてた気がするんだが今更どうしたんだろう」
40歳無職さん村はいま、柱でろ。そうしないと狐勝ち
赤茶さん確定○の指定だ
秋の洗濯物さん「◆先制攻撃さん 「ってことはアドナンは狼だったってことか?」
逆。アドナンさん狐で40歳無職さんと誰か(大丈夫さんか先制攻撃さん)が狼だと思う。」
うなぎさん「無職さんは危ない気がするんですが・・」
40歳無職さん「違うって。赤茶」
40歳無職さんもう、村は確定で、負けはないの 最悪でも引き分け
先制攻撃さん柱は出なくていい 最悪8人の日に2w1f んでアドナンが狐で今2wの可能性だってあるんだぞ?
秋の洗濯物さん「だから昨日言ったじゃんね!これ2W生存なんだろう…?そうなんだろう…?」
赤茶さん指定40歳無職
40歳無職さん「だから、俺つったら、狐勝ち よくかんがえろよ」
ゲームマスター「◆赤茶さん 「40ふざけんなしね」
40の主張は妥当なんだよねぇ。ひどいなぁ、暴言なんて。」
40歳無職さん「赤茶は真の○だから狐はないよ」
秋の洗濯物さん「スタイリッシュさん視点で40歳無職さん狂人。ユニモールさん狐狼。
ただ40歳無職さんはLWCOで、スタイリッシュさんの真はない。狩人いないし。
なので、ユニモールさんの真しか有り得ないっていうことでいいんだよね。」
40歳無職さん今日狐をつったら、村は、村勝ち、最悪でも引き分けだ。
秋の洗濯物さん「おはよう。」
赤茶さん「あ。40視点俺狐だったなwwwwwwwwwwww」
先制攻撃さん「おまえが本当にLWなら昨日狐を噛む理由がないだろ」
40歳無職さん村は柱でてくれ。
アドナンさん「おつです」
40歳無職さん「あほかお前は?」
40歳無職さん「ふざけるもなにも、これしか、狼で引き分けるほうほうがない」
先制攻撃さん「いや40歳おまえ狐だべ?」
赤茶さん40吊る
40歳無職さん「明日、偶数にできたら、引き分け。今日狐つったら、村勝ちだ。おめでとう」
赤茶さん「40ふざけんなしね」
ガムさん「共有乙」
スタイリッシュさん「勝負に出ましたか。男気あふれますね。そういえば男坂が再開したみたいですね」
先制攻撃さん「ってことはアドナンは狼だったってことか?」
スサヤさん「おつかれー」
40歳無職さん「というわけで、うなぎさん噛むよ。
狐を残して引き分け狙い。
真占いしんで、楽勝で勝てると思ったんだがなあ。
明日、狐が生きていたら、引き分け。
今日、狐を村が殺したら、村勝ち」
大丈夫さん「おはよ」
うなぎさん「おつです」
正露丸さん「乙です」
ゲームマスター「乙」
正露丸さん「はやっ」
8日目の朝となりました。(14/08/27 13:51:12)
うなぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うなぎさんを狙います。 >>> 先制攻撃 <<<
秋の洗濯物さんの独り言「◆アドナンさん「俺狐って○もらいだからってことだろうけど、それユニ真ってのが前提だよね>洗濯物」
ユニモールさん真しかないんだよね?あれ?そうだよね?」
うなぎさんの会話「40才無職さんが狐・・?よくわからないです・・」
アドナンさん「おつです」
正露丸さん「乙です」
ガムさん「アドナンおつかれ」
正露丸さん「アドナンさんか…」
ゲームマスター「乙」
秋の洗濯物さんの独り言「揺れてる?」
7日目の夜となりました。(14/08/27 13:50:20)
アドナンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
先制攻撃さん0 票投票先 → アドナンさん
アドナンさん5 票投票先 → 40歳無職さん
秋の洗濯物さん0 票投票先 → アドナンさん
赤茶さん0 票投票先 → 40歳無職さん
うなぎさん0 票投票先 → アドナンさん
40歳無職さん2 票投票先 → アドナンさん
大丈夫さん0 票投票先 → アドナンさん
正露丸さん「さて、40歳を出迎える準備を」
ガムさん「アドナンかー」
アドナンさん「なんでLWじゃない人外残すかな」
40歳無職さん「おっけ、村も必ずあわせろ、あと、俺に投票してきたところが狐」
赤茶さん「40でよくね?」
アドナンさん「最終日じゃなくてここで死体なしにしてリスク負う必要がないよLWなら。」
秋の洗濯物さん「ただでもLWだったら、40歳無職さん狐で2度も噛むはずないんだよ。
だって吊り増えるんだから。2W生存だと思う。」
40歳無職さん「村がぶれたら、狐勝ちで終わる」
うなぎさん「アドナンさん吊りで」
先制攻撃さん「◆アドナンさん 「先制攻撃はなぜ40歳が狐確定みたいな感じてすすめてるの?」
40歳が本当にLWなら今日狐噛む意味ないだろ?」
40歳無職さんうなぎはちゃんと指定しろ。狐は100%俺に投票してくる ぶれたら狐勝ち
40歳無職さん「いいよ、最終日に4人にする」
アドナンさん「40歳がLWならここで死体なしは100%ありえない。グレー吊ったら最悪負け確定になる。」
先制攻撃さん「40歳はむしろ本当にLWなら明日は奇数のままにしてくれよ」
40歳無職さん「狐生存は確定させたからな」
赤茶さん「アドナンさん 「先制攻撃はなぜ40歳が狐確定みたいな感じてすすめてるの?」
なんで40が狐にみえないの?どう考えたってきつねじゃん」
秋の洗濯物さん「赤茶さんは確定○でいいんだよね。いいのか。」
アドナンさん「俺狐って○もらいだからってことだろうけど、それユニ真ってのが前提だよね>洗濯物」
スタイリッシュさん「村が勝ちに行くのなら、40吊りは悪くない。吊り手が足りる。
欲張るなら40を5で吊るかどうか。その場合狼側に引き分けという選択が出てくる」
40歳無職さん「そこが狐なら、最終日3人になるから、俺はどうにもならん」
40歳無職さんだから、うなぎは、グレー指定すればいいんだよ
正露丸さん「いいぞもっとやれ(ゲス顔)」
うなぎさん「40才さんがLWとはあまり思えませんが吊ってもし本当にそうだったら・・」
正露丸さん「40歳は完全に楽しんでるね」
秋の洗濯物さん「アドナンさん狐だとして、そこ吊ってもらいたい狼がいる。
LWか2Wかはわからない。に、一票。」
アドナンさん「先制攻撃はなぜ40歳が狐確定みたいな感じてすすめてるの?」
赤茶さん「もう40はのこせないよ」
40歳無職さん「うなぎ、俺がなんのために奇数にしたとおもうんだよ?」
アドナンさん「そう考えると人外確定の40歳残す意味がなくなる。」
先制攻撃さん「ここで狐吊っちまうかどうかは正直迷うべ」
40歳無職さん「さて、俺を殺しにきている人の中に狐がいます」
秋の洗濯物さん「それね。40歳無職さんがLWない。>アドナンさん」
アドナンさん「40歳と他に狼がいて狐吊るための死体なしじゃないかね。」
スタイリッシュさん「40狐かー、なんで霊能噛んだのだろうなあ」
うなぎさん「無職さんが狼だと囲わなかったのが変な気もします」
アドナンさん「これ少なくとも40歳がLWはないでしょ。引き分け狙うのにここでまた奇数にする意味がない。」
秋の洗濯物さん「2W生存なのかな。ねえ。
狐が吊れるまで噛もうとしたのかな。でも吊り増えたよね。」
赤茶さん「先制攻撃さん 「じゃあこれ40歳狐ってことでいいんだな?」
それな」
40歳無職さん「これで、村も安心して引き分けにできるだろ? 」
先制攻撃さん「じゃあこれ40歳狐ってことでいいんだな?」
40歳無職さん「あと、最終日に偶数にする。これで引き分けな。」
アドナンさん「また死体なし?」
正露丸さん「また死体なし」
ガムさん「もっかい噛むのか」
秋の洗濯物さん「おはよう。」
うなぎさん「おはよう」
大丈夫さん「おはよ」
40歳無職さん「狐噛みね」
アドナンさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/27 13:43:23)
40歳無職さんを狙います。 >>> 先制攻撃 <<<
スタイリッシュさん「涙は流すものではない。堪えるものだ」
正露丸さん「秋の洗濯物がよく喋るけど、そこ人外だったら泣いちゃう」
うなぎさんの会話「むしろ無職さんが狼なら囲いは入ってますよね・・
ということはやっぱり○からの方が・・」
秋の洗濯物さんの独り言「これ2W生存まで考えなくてはいいんだよね。いいんだよね。もうなにもしんじられない。」
うなぎさんの会話「狼が2人の可能性もあるんですよね」
アドナンさんの遠吠え「うん、噛みは占いだよね?」
正露丸さん「内訳 真狼狼でみてたんですけどびっくりです」
先制攻撃さんの遠吠え「ちょっと狐吊り推してみるよ、アドナンさんは傍観でも抑えでもいい
ダメそうなら私が狼COするから引き分けでも勝負でも好きな方どうぞ」
スタイリッシュさん「僕銃殺出来ないタイプの占い師(弱)ですから」
アドナンさんの遠吠え「死体なしにしないとダメだと思ってたけど、違うっけ」
おもちさん「じゃあ狂人もあるのかぁ」
アドナンさんの遠吠え「共有噛んじゃったら飽和じゃない?」
うなぎさんの会話「○候補から吊った方が良かったような気がしてきました・・」
正露丸さん「次噛まれるのは高確率で赤茶ですよね
確定〇ですし」
アドナンさんの遠吠え「どうすればいいんだろう、狼経験少ないからわからん」
先制攻撃さんの遠吠え「割とこれ共有噛めばごり押しで行けるかもしれない」
アドナンさんの遠吠え「まぁ死体なし連続の時点で狼2残りがばれそうだけど」
秋の洗濯物さんの独り言「霊界のみなさんたのしそうだね。」
スタイリッシュさん「だしてますよ >おもちさん」
先制攻撃さんの遠吠え「んー」
秋の洗濯物さんの独り言「どういうことなんだ。」
おもちさん「(´・ω・`)」
うなぎさんの会話「まさかの展開です」
おもちさん「正露丸さんお疲れ様です」
正露丸さん「吊られました…」
おもちさん「スタイリッシュさん40さんに○だしてなかったです?」
40歳無職さんの念話「ちっ、狼め」
アドナンさんの遠吠え「どうしよう。明日朝一で俺がLWCOして狐告発する?もちろん噛みは40歳で。」
6日目の夜となりました。(14/08/27 13:38:21)
正露丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
先制攻撃さん0 票投票先 → 正露丸さん
正露丸さん6 票投票先 → アドナンさん
アドナンさん2 票投票先 → 正露丸さん
秋の洗濯物さん0 票投票先 → アドナンさん
赤茶さん0 票投票先 → 正露丸さん
うなぎさん0 票投票先 → 正露丸さん
40歳無職さん0 票投票先 → 正露丸さん
大丈夫さん0 票投票先 → 正露丸さん
正露丸さん「40歳の〇の中からかんでたりするのかね」
秋の洗濯物さん「いや、でも40歳無職さんLWなら、一か八かで狐っぽいところ噛んだってことだよね。
よくわかんない、もう信じられるのがうなぎと先制攻撃しかいない。」
40歳無職さん「詰みでもう噛めない。あとは、グレーつって、勝てると思ったんだけどなあ。狐のあほー」
正露丸さん「おk」
うなぎさん「正露丸さん吊りましょう」
大丈夫さん「どちらも多弁で説得力がありそうだからだよ」
40歳無職さん狐生存は確定だからな。狩人二人とも噛んだから。俺の予想では、ねぼすけのほうが共有と思ってたけど
アドナンさん「それならまだ村勝ちの可能性もあると思うが。」
赤茶さん「私いがいの誰かが狐か・・・」
スタイリッシュさん「40狼で囲わないとか考えられん。40狐なら霊噛みがイミフだ。
よって、40狼でLWでないと見ました」
正露丸さん「先制攻撃と迷ってるって言われたら最終日回避のために吊られたい」
うなぎさん「もし柱の人を吊って2Wでも引き分けなら良いのですが」
40歳無職さん「もし、仲間が生きていれば、なんとかなると思ったんだが、狐がどっちにしてもどうにもならん」
アドナンさん「でも40歳がLWとは限らんよね。洗濯物がいってるみたいに40歳を噛んで40歳が狐っていう可能性もあるんじゃないの。」
先制攻撃さん「正露丸じゃなかった40歳だったべ」
秋の洗濯物さん「◆アドナンさん 「まじか、40歳がLWなら今日噛むとこって○もらいじゃないの。」
あなたが狐か。」
正露丸さん「狼じゃないっす」
先制攻撃さん「正露丸は狼なんか?」
40歳無職さん「このまま柱を吊ってくれれば、引き分けになる。」
秋の洗濯物さん「ユニモールさん真の、40歳無職さん狂人でスタイリッシュさんに誤爆までは確かに考えた。
でも40歳無職さん狼なんて考えたことなかった。ごめん。」
赤茶さん「私革白か」
40歳無職さん「正直、引き分けにしてほしい。」
40歳無職さん「ユニモールが真だよ。スタイリッシュが狂 」
正露丸さんああ、なら私を釣ってくれ。最終日に残りたくはないので
アドナンさん「まじか、40歳がLWなら今日噛むとこって○もらいじゃないの。」
うなぎさん「ユニモールさんが真だったのですね」
40歳無職さん「共有の指定が神すぎる。どうにもならん」
先制攻撃さん「40歳を偽に見せるためにグレーを噛んだもほぼないはずだよな?
それなら共有噛みでいいはずだもんな?」
秋の洗濯物さん「どう考えてもこの場面って占いチャレの場面ですよね?
狩人噛まれて、残りグレーが3人で、8>6>4で。」
ガムさん「狼COはきつくないか」
40歳無職さん「すまん、もう、無理。引き分けだけはねらう」
大丈夫さん「共有にお願いしたい 正露丸と先制攻撃は後々残ると2択ですごい迷うからどっちか吊ってもらいたい」
アドナンさん「うん、さすがにグレー噛みではないと思う」
射瀬さん「まじ占い偽なん?」
スタイリッシュさん「ただ残念ながら、告発だと村勝ちの目が出てしまうな。うーん、どないしよ」
正露丸さん急展開
うなぎさん「なぜ40才さん噛みでないのでしょう」
40歳無職さん「狼CO 仲間、スサヤ、射瀬。
LWです。
ただ、狐は見つけた。」
ねぼすけさん「ただの茶番だった」
秋の洗濯物さん「狐いるとしてもグレー噛みでるわけないよね?」
正露丸さん「狐いるってことだろ」
アドナンさん「え?ここで死体なし?」
うなぎさん「狐が生きているのですね」
ガムさん「狐だな」
ねぼすけさん「無職偽も見なきゃいけないし柱吊りになってたから無職偽だったら引き分けは目指せたんじゃないですか?」
スタイリッシュさん「あてたー!狐あてたー!やっほー」
射瀬さん「死体なしでちゃったw」
大丈夫さん「狐おるな」
うなぎさん「おはよう」
先制攻撃さん「?」
先制攻撃さん「?」
秋の洗濯物さん「おはよう。どういうことだ。」
アドナンさん「おはよう」
正露丸さん「おはようございます」
大丈夫さん「おはよ」
6日目の朝となりました。(14/08/27 13:31:17)
40歳無職さんを狙います。 >>> 先制攻撃 <<<
スタイリッシュさん「信じるものは誰かの養分でしょ!ひどい!」
射瀬さん「狐COしたら即吊りなんですがww」
正露丸さんの独り言「大丈夫は疑った先にちゃんと投票してるし村だったりするのかね」
射瀬さん「信じる者は儲かるのだよ!!ドーン」
射瀬さん「信じなされ さすればもうかる」
ねぼすけさん「狐は狐COすればよかったんじゃね」
先制攻撃さんの遠吠え「うん、実行時間になったら占い噛むね」
スタイリッシュさん「いや僕が占いですから」
正露丸さんの独り言「と思えるのに根拠がない不思議」
射瀬さん「狼は自殺できるのか?
村と狐の勝負!だと思ってるけど
何?占い偽だったの?」
アドナンさんの遠吠え「了解。噛みは占いだよね」
正露丸さんの独り言「え、lwじゃないの?狐も死んでるんじゃ…」
スタイリッシュさん「騙されませんよ!」
おもちさん「射瀬さんおつかれさまです」
ガムさん「信じないぞ…」
秋の洗濯物さんの独り言「今更だけど、おもちの表記を見ると自分のことだと錯覚してしまいます。」
先制攻撃さんの遠吠え「明日グレランで、赤茶か共有がどっか誘導してきたらそこに乗っかる感じ
特に誘導なかったら正露丸に集めよう」
スタイリッシュさん「あさこいあさこいあさこいあさこい」
正露丸さんの独り言「うおおあぶねえ…けど最終日殴り合いはイヤだ」
うなぎさんの会話「射瀬さんに入れてない方が怪しいのでしょうか」
射瀬さん「私狐だったんだけどなー
くっそーLWとは見られなかったかぁ」
ガムさん「射瀬さんおつかれ」
射瀬さん「おっつー」
5日目の夜となりました。(14/08/27 13:28:10)
射瀬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
先制攻撃さん1 票投票先 → 射瀬さん
正露丸さん3 票投票先 → 先制攻撃さん
射瀬さん4 票投票先 → 正露丸さん
アドナンさん0 票投票先 → 大丈夫さん
秋の洗濯物さん0 票投票先 → 正露丸さん
赤茶さん0 票投票先 → 射瀬さん
うなぎさん0 票投票先 → 射瀬さん
40歳無職さん0 票投票先 → 射瀬さん
大丈夫さん1 票投票先 → 正露丸さん
ガムさん「少なくとも共有は見てないな」
スタイリッシュさん「40偽を下界で見ている人がいったい何人いるというのか」
ねぼすけさん「ガムぐらいじゃないのかしらこれ狐候補 柱出てほしかった気がする」
うなぎさん「語弊ののある言い方ですね」
先制攻撃さん「でも遺言銃殺でても勝ち確定はすっから噛まれないか?」
アドナンさん「そういうもんか、今こわいのはLW吊ってのうどんだから、単純に射瀬LWの可能性を考慮しただけ>射瀬」
正露丸さん「なんかいきなり叩かれてたので大丈夫は私に入れたいなら入れればいいよ」
スタイリッシュさん「ユニ凸が急所だなあ。そこが噛まれていれば話はまた違っただろう」
うなぎさん「グレランで大丈夫です」
ねぼすけさん「狼が勝つならねぼすけ噛みは絶対にないし無職は人外なんだろうな」
射瀬さん「ごめん〇もらいだった忘れて」
秋の洗濯物さん「吊りたい 正露丸>大丈夫>先制攻撃>射瀬 吊りたくない
ぐらいな感じではあります。共有さん」
40歳無職さん「銃殺がでても詰むよな?」
大丈夫さん「初日の発言
◆正露丸さん 「スタイリッシュさんは真なら噛まれてください」
◆正露丸さん 「スタイリッシュ吊っても問題ないと思いますよー」
この辺実はスタイリッシュと繋がってる茶番に見えなくもない。」
大丈夫さん「グレラン了解」
射瀬さん「◆アドナンさん 「射瀬は昨日柱COに近い発言してたし、ここがLWってことはあまり考えられない。」
自分でいうのはいいけど、他人に言われると
あわよくば狼吊って勝とうとする狐にみえるよ とだけ言っておくね」
ガムさん「無職真なら、ね」
先制攻撃さん「無職は予告占いだけ頼むなー」
正露丸さん「グレランに賛成。それがいいと思いまぁす」
40歳無職さん「可能性があるのは、狼2のこりもあるから。狐は狐coしてほしいが」
ねぼすけさん「無職真なら余裕の詰みだから今日はグレーから柱でいいんですかね?」
うなぎさん「なるほど。確かに追い詰められれば何をされるかわかりませんね」
アドナンさん「射瀬は昨日柱COに近い発言してたし、ここがLWってことはあまり考えられない。」
40歳無職さん「昨日まで無職だった俺に、そこまで期待するな。アドナン」
スタイリッシュさん「ここからが難しい」
秋の洗濯物さん「いっそのことグレランでも良いとも思う。
ねぼすけさん噛まれてるし、狐も狼もCOあるはずがない。」
アドナンさん「40歳が●か銃殺出してれば完全に詰みだったけどね。」
うなぎさん「狐っぽいと思うところ挙げてほしいです」
40歳無職さん「正確には詰みじゃない。狼の自殺もある。」
射瀬さん「あー私が狼で勝ちをあきらめて狐に勝たせようとしてるようにみえるかもね
でもそれだったら、3日目から暴れてないと思うけど
むしろ落胆というか諦めムードの中に狼いると思うよ」
40歳無職さん「多分、狼、もう諦めているから、COなしもいってくるはずなので、なるべく狐っぽいところから狙ってくれ」
アドナンさん「でも40歳視点でグレーに狐が残ってる可能性まだあるから詰みではないような。」
先制攻撃さん「赤茶占いはなー まーそこ○だったらよかったけど●だったら詰まなかったからなあ」
秋の洗濯物さん「詰んだけど狐っぽいところから先吊。
スサヤさんとガムさん狼の線もなきにしもあらず。」
正露丸さん「昨日囲いじゃない?とか言っちゃったからっすね
すいません」
40歳無職さん「ただ、注意しろよ。狼1 狐1はあるから」
射瀬さん「なっしんぐ!」
アドナンさん「40歳真でいくなら残りグレー4で吊りも4回かな?」
うなぎさん「射瀬さんCOありますか?」
射瀬さん「ヘタに●引きよりは良いと思いますよ」
40歳無職さん「グレー4、吊り4 狼無念」
おもちさん「おぉーなるほど」
先制攻撃さん「これで詰んだっぺな」
アドナンさん「赤茶占いかぁ、そこ以外占って欲しかったところだが。」
ねぼすけさん「そこ噛みなら占い偽かどのみち柱だよね?」
うなぎさん「40才さんが真なら勝ちでしょうか」
秋の洗濯物さん「ねぼすけさんの共有COマダカナー。」
大丈夫さん「おはよ」
赤茶さん「つんだ?」
正露丸さん「おはようございます」
射瀬さん「共有三人目が噛まれたか」
40歳無職さん「一応、ユニモールの○占い。
ユニモールが慣れてない狼で、仲間を囲う作戦に思える。
赤茶が○なら○で問題ないし。
残りグレー:大丈夫、先制攻撃、射瀬、正露丸
吊り9753 詰んだ。」
ねぼすけさん「これ思ったんだけど普通に17人原理主義が狩人でねぼすけが共有っていうパターンはあるよな実際俺は狩人だけど
4吊り5グレーだから俺噛んで占い噛みだと詰むから占い真の場合だったらねぼすけ共有読みで今日は占い噛みでGJ出て狼が投了してくると思うわ」
赤茶さん「うす」
先制攻撃さん「おはようだべ!」
アドナンさん「おはよう」
うなぎさん「おはよう」
秋の洗濯物さん「おはよう。」
40歳無職さん「占いCO 赤茶さん○」
5日目の朝となりました。(14/08/27 13:20:44)
ねぼすけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねぼすけさんを狙います。 >>> 先制攻撃 <<<
ねぼすけさんの独り言「柱吊りでいい場面かとりあえずどういう内訳でも?」
正露丸さんの独り言「これからは指定には素直に従おう」
正露丸さんの独り言「射瀬が村だったら余計な疑い候補をいれてしまって悪かった」
ねぼすけさんの独り言「これ思ったんだけど普通に17人原理主義が狩人でねぼすけが共有っていうパターンはあるよな
4吊り5グレーだから俺噛んで占い噛みだと詰むから占い真の場合だったらねぼすけ共有読みで今日は占い噛みでGJ出て狼が投了してくると思うわ」
うなぎさんの会話「吊りの回数が4つ、明日一人に○が出るならもう大丈夫・・?」
おもちさん「いてらっしゃい」
アドナンさんの遠吠え「狩人→占いでいいと思う。」
ガムさん「tr」
先制攻撃さんの遠吠え「どうせ明日は●もってくるし」
ゲームマスター「少し離席します。」
先制攻撃さんの遠吠え「まぁいいか 狩人噛もう」
正露丸さんの独り言「もう赤茶しか疑ってないんだけどこの思考どうにかするべきなのよね」
秋の洗濯物さんの独り言「もうね、○もらったから非狩な発言しないようにって寡黙になっちゃったよね。
そして真狩人に指定ささるっていうね。」
ねぼすけさんの独り言「4吊り4グレーなんだからこれ真だったら勝ちだからそれ考慮して占い噛むしかなくね」
うなぎさんの会話「残りは赤茶さん、大丈夫さん、先制攻撃さん、射瀬さん、正露丸さん
の5人ですね」
アドナンさんの遠吠え「40歳真視点だと吊り足りるからそうなるのかな。グレーにまだ狐いると考えたら完全詰みではないのかもしれないけど。」
正露丸さんの独り言「もうlwなのよね、そうに違いないわ」
先制攻撃さんの遠吠え「んーどうしよっかな」
ガムさん「おつかれ」
ねぼすけさんの独り言「でもこれ思ったんだけど普通に17人原理主義が狩人でねぼすけが共有っていうのもありだよな」
正露丸さんの独り言「狂人っぽく見えてるけど多分違うんだろうな」
40歳無職さんの念話「多分、ねぼすけが共有だな」
おもちさん「スサヤさんおつかれさまです」
先制攻撃さんの遠吠え「吊4灰6
○引き狩噛みで詰むんだよね」
正露丸さんの独り言「やっぱ大丈夫さん臭いよね。」
うなぎさんの会話「申し訳ないです・・」
ゲームマスター「おつ」
40歳無職さんを護衛します。 >>> ねぼすけ <<<
スサヤさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/08/27 13:15:40)
スサヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
先制攻撃さん0 票投票先 → スサヤさん
正露丸さん0 票投票先 → スサヤさん
スサヤさん10 票投票先 → 大丈夫さん
射瀬さん0 票投票先 → スサヤさん
アドナンさん0 票投票先 → スサヤさん
秋の洗濯物さん0 票投票先 → スサヤさん
赤茶さん0 票投票先 → スサヤさん
うなぎさん0 票投票先 → スサヤさん
ねぼすけさん0 票投票先 → スサヤさん
40歳無職さん0 票投票先 → スサヤさん
大丈夫さん1 票投票先 → スサヤさん
スタイリッシュさん「いろいろと話題にあふれた村で楽しいですね」
ガムさん「なんか狐みたいなこと言うな」
先制攻撃さん「明日○ひいてくれればかてるべ! おれとかどうっぺ?」
40歳無職さん「がたがた」
射瀬さん「おいw」
正露丸さん「おいw」
ガムさん「ねぼすけ共有17狩人とかで見ていたおれの残念センサァ」
ねぼすけさん今日は変態護衛するかな
射瀬さん「これって昨日のデジャヴじゃね?
3人目の共有さんなんですよね!(錯乱)」
おもちさん「増えてます、増えてますw」
うなぎさん「スサヤさん吊りでお願いします」
スサヤさん「自分としては大丈夫が非狩だろうから、提案しておけばよかったな」
ゲームマスター「かりゅうどさんかー」
スタイリッシュさん「ぺろっ、この狩人COも共有!(三人目」
40歳無職さん「ねぼすけ、俺護衛外すなよ。詰みにもっていければ問題ない」
秋の洗濯物さん「そうだよね。(遠い目)」
スサヤさんCOなし
先制攻撃さん「思い出したけど凸出たから奇数になってんだなー
そうすっと銃殺出た瞬間吊りげっちまうからたしかに狐狙いがいいんかなー」
スサヤさん「3日目の日記が・・・圧倒的真!!」
うなぎさん「じゃあスサヤさんで」
射瀬さん「えー最悪……なんのための柱COか分からんね
もちろんねぼすけさん人外かもしれないけど」
ねぼすけさん「俺が狩人なんてすっけすけだったろいい加減にしろ!」
アドナンさん「反応おそいな。ギリCOは困る。ねぼすけって初日8発言から昨日2発言に激減してたよね。」
スサヤさん「日記はよ」
40歳無職さん「共有っっっW」
ねぼすけさん「狩人日記

二日目 護衛:40歳無職 死体:おもち
もう色々終わってしまったので特に理由はないです。

三日目 護衛:40歳無職 死体:
17人原理主義さんは狐でしょうね
とりあえず明日死体なしが出るから原理主義占いを提案させよう

じゃあ明日17人原理主義占えばいいよ
●だったら初日身内切ってることになるしほぼ真狂狼なのにグレーに初日から吊られてもおかしくないところに身内投票するとは思えないしな
17人投票者は極めて白くなる
とけたら40歳盲信で人外が突然死までしてくれちゃってるし後は指定進行していけばいいんだし
これ言おうと思ってたけどなんでもなかった

四日目 護衛: 死体:」
正露丸さん「ねぼすけって名前ほど寝坊してないんですけどね」
ねぼすけさん狩人CO
射瀬さん「時間が止まった 何も言わないの?」
40歳無職さん「いや、スタイリッシュが狼で、ユニモールが慣れてない狼の可能性がある。先制」
うなぎさん「ねぼすけさん指定です」
正露丸さん「あ、指定されてるから他にしてもいいかなって思っちゃいましたけどごめんなさい」
スタイリッシュさん「前提が違っていると、そこからいくら積み上げても間違えるという話ですね」
先制攻撃さん「これでLWになるパターンってガムが狼ってパターンになるべ?>40歳」
アドナンさん「これならまだ狩人生存してる可能性もあるし、グレーから指定継続がよさそう。」
射瀬さん「今日は寒いダジャレ言ってる射瀬ちゃん吊りましょうか」
大丈夫さん「射瀬さんはその事に対して随分多弁だなあ」
おもちさん「霊能噛みはジャスティス」
スサヤさん「となると狐っぽいところを吊って行ったほうがいいね」
射瀬さん「暫定狩人を噛まれたことから、40歳真占いの要素もアップですね」
ガムさん「17人さんおつかれ。」
40歳無職さん「共有は指定続けてほしい lwになっている可能性が高い」
射瀬さんていうことは初日は共有に強(きょう)誘導しちゃったんですね(ドヤァ
正露丸さん「ユニモールが狼、でスタイリッシュがカウンター狼だったとしたら、赤茶は囲いになってるのかな」
大丈夫さん「共有GJで少しやる気がでてきた」
おもちさん「17人さんおつかれさまです」
うなぎさん「40才さんを真で見ようと思います」
スタイリッシュさん「40が真だったらその案よかったんだけどねー」
赤茶さん「。。。」
ガムさん「ほお」
ゲームマスター「壊れたままの表示ですよ>おもち」
40歳無職さん「あーなるほど。これは狼痛い」
正露丸さん「なるほど共有ナイス」
アドナンさん「おー、これはあのまま共有COしてしまうよりいい狩人保護になったんじゃ。」
先制攻撃さん「おおお!!!!共有GJだべ!!!!!」
40歳無職さん「◆秋の洗濯物さん 「スタイリッシュさんは華麗に予告票してスタイリッシュ呪殺を決めるか。
それともスタイリッシュに噛まれて40歳無職さん破綻させるかどっちかです。
後者だとユニモールさん狼で首を絞めるだけなのでスタイリッシュさんは噛まれません。
そんなことを考えていたらユニモールさんが突然死をし、スタイリッシュさんは吊られました。」
思考がしっかりしている人占い
でも、ミスったな。」
スサヤさん「共有が噛まれたって事か」
秋の洗濯物さん「お、おう…。」
ねぼすけさん「なるほど」
大丈夫さん「おはよ」
正露丸さん「おはよう」
射瀬さん「GGGGJJJJそのアイデアいいですねー」
ゲームマスター「おつ」
ねぼすけさん「おはよう」
先制攻撃さん「おはようだべ!」
ゲームマスター「占いCOが凸死、ログ破壊、凸死でそうで投票。
見てるこっちまで萎えちゃう。」
秋の洗濯物さん「おはよう。」
17人原理主義者さん「おつかれさまでした」
スサヤさん「おはよう」
アドナンさん「おはよう」
うなぎさん共有CO 相方17人原理主義者さんです
17人さんの提案に従ってわざと相方を指定して狩人COしてもらいました
射瀬さん「正露丸つりましょう?〇でも吊りましょう?
時間の無駄にするだけじゃなく、投票も変だし、本当に吊りましょう!
私、激おこです!」
40歳無職さん「占いCO 秋の洗濯物さん○」
4日目の朝となりました。(14/08/27 13:09:17)
17人原理主義者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
40歳無職さんを護衛します。 >>> ねぼすけ <<<
17人原理主義者さんを狙います。 >>> 先制攻撃 <<<
正露丸さんの独り言「狼」
正露丸さんの独り言「もう二人以下だよな」
秋の洗濯物さんの独り言「ん?でも夜だから違うのかな?」
ガムさん「まあ、今日だって集まったし、ちゃんとまた来るって信じてるよ。俺は久しぶりだったけど、昼村好きだよ。」
おもちさん「終了後のログは、壊れたまま表示されます?」
正露丸さんの独り言「先制攻撃は…」
17人原理主義者さんの会話「突然死する人が村陣営な訳ないですしね」
ゲームマスター「朝になれば戻りますが、ゲーム終了後のログが追うの大変そうです」
正露丸さんの独り言「ユニモールが狼、でスタイリッシュがカウンター狼だったとしたら、赤茶は囲いになってるのかな」
先制攻撃さんの遠吠え「うん、狩>占>共>共>○って感じになるといいかなと」
うなぎさんの会話「ということはほぼ40才さん真ですね」
アドナンさんの遠吠え「狩人の後占い噛めば40歳は判別できる。」
ゲームマスター「こんなんじゃ昼村に入村する人がますますいなくなる」
正露丸さんの独り言「17は噛まれるんだろうか」
おもちさん「今日狩人噛まれちゃうかな」
先制攻撃さんの遠吠え「まぁ狩人噛んで悪いことはないから狩人噛んでおこう
んで共有の位置によっては占い噛むかどうかまた考えよう」
17人原理主義者さんの会話「真占いなら村の命がかかっているのに優雅に突然死なんてしないので
ユニモールさんの真は切っていいと思います」
正露丸さんの独り言「ねぼすけよくわからん…」
秋の洗濯物さんの独り言「え、わたしかな…。全角で3つだけだから大丈夫なはずなんだけど…。
もしわたしだったらごめんなさい。」
正露丸さんの独り言「秋の洗濯物人外だったらきついなあ」
アドナンさんの遠吠え「囲ってくれて助かった。噛みは狩人からの占いと共有?」
ガムさん「ログ破壊は辛いな」
先制攻撃さんの遠吠え「そうなんだよね」
ゲームマスター「残念ながらゲーム開始後の破壊は直せません」
アドナンさんの遠吠え「40歳は狂人だと思うけど、狐の可能性もあるよね」
スサヤさんの独り言「ログ直す方法はあるみたいだけどわかんないや」
先制攻撃さんの遠吠え「狩噛み○引きで吊5灰6 下手すれば共有がいるから詰みかな」
うなぎさんの会話「おkです」
40歳無職さんの念話「狩人噛まれて、俺噛まれないでニセ確定になるじゃないか」
うなぎさんの会話「明日からは一人です 心細いですね」
17人原理主義者さんの会話「死体無しが出たら、僕が撤回共有COします。」
ゲームマスター「おつかれ」
スタイリッシュさん「wの悲劇ですね」
40歳無職さんの念話「最悪だ」
ガムさん「おつかれ」
先制攻撃さんの遠吠え「吊5灰8」
17人原理主義者さんの会話「僕が噛まれたら僕のことを共有といってください」
正露丸さんの独り言「GMごめんなさい…」
おもちさん「ガムさんお疲れ様です」
ゲームマスター「「w」の打ち込みすぎによって昨夜ログ破壊が起きました。
該当者は反省するように。」
3日目の夜となりました。(14/08/27 13:04:10)
ガムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
先制攻撃さん0 票投票先 → ガムさん
正露丸さん0 票投票先 → 大丈夫さん
スサヤさん0 票投票先 → ガムさん
射瀬さん1 票投票先 → ガムさん
アドナンさん0 票投票先 → ガムさん
秋の洗濯物さん0 票投票先 → ガムさん
赤茶さん0 票投票先 → ガムさん
うなぎさん0 票投票先 → ガムさん
17人原理主義者さん0 票投票先 → ガムさん
ガムさん11 票投票先 → 射瀬さん
ねぼすけさん0 票投票先 → ガムさん
40歳無職さん0 票投票先 → ガムさん
大丈夫さん1 票投票先 → ガムさん
ゲームマスター「これ以上凸死でたら、この村に真面目に参加した人がかわいそうだわ」
再投票してください。
ゲームマスター「先制攻撃さん、正露丸さん、投票をお願いします。」
おもちさん「昨日は共有さんまで占いにいれててびっくりしました」
ゲームマスター「指定を小文字にしないから、みんな見逃してるんじゃね?」
スタイリッシュさん「しばらくすれば沈静化するでしょ。歴史は繰り返す」
スタイリッシュさん「最近は共有指示に反抗する村人がプチブーム」
ガムさん「まあ順当に狩⇒占で噛まれるだろうから頑張れ」
17人原理主義者さん「まあいいです 後は頑張ってください」
射瀬さん「最近、悪い方向へとしか行かないんですよね 私の誘導」
40歳無職さん「でも、これでどうにもならんな」
17人原理主義者さん「射瀬さんは僕が人外で狩人CCOした可能性もあるのに真決め打っちゃうんですか?(笑)」
ゲームマスター「どうなんでっしゃろ。」
おもちさん「昨日グレラン指示でしたよね?」
大丈夫さん「>赤茶 占い候補の突然死と怪しいけど仮にも占い候補が吊れらてやる気がなくなるのは理解できる」
射瀬さん「狩人に強く誘導したけど、あれってなんとなくだったんだからね!
疑うの辞めてくださいお願いします……」
17人原理主義者さん「当たり前じゃないですか。僕ほど40歳無職さんの事をフォローしてる人もイませんよ」
スタイリッシュさん「狩人が死に狼と狐対決となりそうですね」
アドナンさん「そこ指定が無難だね。」
うなぎさん「∈(・◎・)∋ではガムさん吊りでお願いします」
40歳無職さん「明日まで俺護衛しろよ」
先制攻撃さん「17人が狩人だったべかー なるほど、じゃあ●即吊に走った理由もなんとなくわかったべ」
射瀬さん「ごめんw」
赤茶さんアドナンさん 「その発言こそ意味ないよ。もう霊能もいないんだから赤茶吊ったところで何か情報が得られるわけでもないのに>赤茶」
白貰いで残されるくらいなら吊って
17人原理主義者さん「なんか最近狩人になると指定されまくってます」
ガムさん「COないよ」
40歳無職さん「最悪や」
ゲームマスター「ウナギも何考えてるかわかりませんねぇ」
秋の洗濯物さん「それだと40歳無職さん視点ですでにLWというおうどんの香りがする。>40歳無職さん」
うなぎさん「ガムさん指定」
射瀬さん「あちゃー昨日はグレ吊り正解だと思ったけど、マジ狩人ですか」
スサヤさん「うん、吊るのはベストではないとは思ってる。
ただ状況的に吊りたくなっただけで>洗濯物さん」
大丈夫さん「なるほどな。狩人ありえそうなところではある。」
アドナンさん「再指定早めに」
うなぎさん「うーんじゃあ指定撤回します」
ゲームマスター「ここで出てしまうんだ」
射瀬さん「スサヤさんは言ってることがミスリーっぽいので狼じゃなさそうだね!
とだけ遺言(死にたくないけど)」
正露丸さん「冗談冗談。40は出方からして真っぽいからそのままでいいんじゃない」
アドナンさん「その発言こそ意味ないよ。もう霊能もいないんだから赤茶吊ったところで何か情報が得られるわけでもないのに>赤茶」
ゲームマスター「霊界騙りはいつものことよ」
ガムさん「赤茶はユニモール真かもって主張したくてその○を張ったわけではないのか?」
17人原理主義者さん鉄板護衛原理主義者が狩人COをします

2日目の護衛先:40歳無職 死体:霊能
先制攻撃さん「◆赤茶さん 「先制攻撃さん 「赤茶はその結果貼って何か言いたいことがあるんか?」
私つってみてもいいよ
い、いきなりどうしたべ?」
ねぼすけさん「ユニモール狼で無職狂見えてるっていのはあるけど
ユニモールも狼ってパターンはない」
秋の洗濯物さん「護衛が40歳無職さんのほうについてると踏んでおもちさん噛んだんでしょう?
おもちさん噛まれたからって残り占い師を即吊りするのはどうかと思う。>スサヤさん」
うなぎさん「指定です 17人さん」
射瀬さん「それには賛成だよ>17人さん」
17人原理主義者さん「うなぎさんそれ僕指定ですか?」
40歳無職さん「なんか、慣れてない狼が、仲間狼に言われて占いcoして突然死とか勘弁」
スタイリッシュさん「よって狐特攻はGMのブラフ」
先制攻撃さん「霊能噛みはちょっと不穏って感じはするべー
でも○がいないからとりあえず霊能噛んだは充分あると思うべ!」
正露丸さん「いっそロラっちまうか!(ヤケクソ)」
17人原理主義者さん「ユニモールさんは突然死するような人なので真切っていいでしょう」
赤茶さん先制攻撃さん 「赤茶はその結果貼って何か言いたいことがあるんか?」
私つってみてもいいよ
ガムさん「ユニモール真ならスタイリッシュ真と同じで狐盾は変わらないな、めちゃくちゃ痛いけど」
うなぎさん「17人原理主義者さん吊りましょう」
40歳無職さん「まさかとは思うけど、ユニモールさんも狼とかないよな?」
ゲームマスター「占いCOだったから再投票かけてあげたのにねぇ」
17人原理主義者さん「ガム吊りとかおすすめです」
正露丸さん「ていうか、なんでねぼすけはうなぎに入れたの?メモミスしてなけりゃ共有だったはず」
大丈夫さん「やる気がそがれた」
スタイリッシュさん「狼視点、40が狂であれ狐であれ破綻させた方がいーじゃん」
うなぎさん「∈(・◎・)∋ここは私が指定しましょう」
おもちさん「もちもち(´・ω・`)」
先制攻撃さん「赤茶はその結果貼って何か言いたいことがあるんか?」
射瀬さん「まあ呪殺出してもらえればなんの問題もないね……
突然死出たけどグレランしかないよ」
17人原理主義者さん「やっぱり射瀬吊らなくて大丈夫そうですね」
アドナンさん「占い候補が突然死ってきつすぎ。昨日一発言だったから不穏ではあったけど。」
ガムさん「霊能噛みか」
スサヤさん「占いも霊能も…霊能かまれるんだったら占い吊ってもよくない?」
正露丸さん「結果見せたくなかったのかな」
秋の洗濯物さん「おいしくいただかれたおもち。」
スタイリッシュさん「おもち噛み?狐特攻なら霊能噛みはおかしいけどなあ。」
おもちさん「あっ死んでました お邪魔します」
うなぎさん「霊能者が逝ってしまいました」
ゲームマスター「夜の会話が表示されてないからだよ」
秋の洗濯物さん「スタイリッシュさんは華麗に予告票してスタイリッシュ呪殺を決めるか。
それともスタイリッシュに噛まれて40歳無職さん破綻させるかどっちかです。
後者だとユニモールさん狼で首を絞めるだけなのでスタイリッシュさんは噛まれません。
そんなことを考えていたらユニモールさんが突然死をし、スタイリッシュさんは吊られました。」
正露丸さん「おはよう」
スサヤさん「おはよう」
40歳無職さん「◆アドナンさん 「スタイリッシュ視点では狂人特攻ってことになるのか。」
◆アドナンさん 「いきなり即吊りはどうなんだろうなぁ。スタイリッシュが
遅れ気味だったのはあるけど、狂人特攻ならなくもないし。」
0票で、スタイリッシュ吊りに反対していたところ。
最初の発言で、慣れているのはわかったので、村人なら役に立ってくれるでしょう。」
ゲームマスター「直った」
おもちさん「霊能CO スタイリッシュさん○」
17人原理主義者さん「おーもち、もちもち ゆきみだいふく」
射瀬さん「そんなに占い即吊りってメリットあるかなぁ?
むしろ信じてあげるんじゃなくて、疑ってるから残してあげるんだよ。
もし占い候補が噛まれるようなことがあれば
身内切りだろうが真占いの●だろうが確定LWとして残しておけるし、
狐だったとしても狼勝ちが防げるんだよ?
だから初日に占い候補を吊るのは万が一の真をみるだけじゃなく
確定的に人外勝ちの目を潰せると思うよ?

……占い候補が突然死した今きついね」
赤茶さん◆ユニモールさん「占いCO 赤茶○」
おもちさん「霊能CO スタイリッシュさん○」
先制攻撃さん「おはようだべ!」
ねぼすけさん「おは寝坊」
ガムさん「おはよう」
大丈夫さん「おはよ」
秋の洗濯物さん「おはよう。」
アドナンさん「おはよう」
うなぎさん「おはよう」
40歳無職さん「占いCO アドナンさん○」
3日目の朝となりました。(14/08/27 12:55:08)
おもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おもちさんを狙います。 >>> 先制攻撃 <<<
正露丸さんの独り言「ううん、騙りに狼がいるっぽいっちゃぽいんだが」
スタイリッシュさん「本当?俺の普通だけど >ログ破壊」
17人原理主義者さんの会話「これで今出ている占いが真だった場合、無駄占いを回避する事も出来ますしね」
正露丸さんの独り言「もしかしたら騙りから●もらったりしてな…いやだわ」
スタイリッシュさん「答えは0だ(ニヤリ」
ゲームマスター「ログ破壊されてるんだけど、大丈夫かしら」
うなぎさんの会話「わかりました」
正露丸さんの独り言「二票ももらってるwwwwwwwww」
17人原理主義者さんの会話「CCOしたら後は相方さんの好きなところ吊って大丈夫です」
ねぼすけさんの独り言「ロマンス清水なんとかさんいるじゃん」
うなぎさんの会話「∈(・◎・)∋?」
先制攻撃さんの遠吠え「●もらっても吊られないから黙っていいよ 100いく」
17人原理主義者さんの会話「狩人CCOします」
17人原理主義者さんの会話「明日ぼくに指定してください」
正露丸さんの独り言「なんにせよ明日のおもちですべてが分かるはずさ。あせることはない。あせることはない。アセルコトハナイ」
17人原理主義者さんの会話「あ、いいこと思いつきました」
ガムさんの遠吠え「それな…でも霊能護衛GJなら占いに狼交じりっぽく見られそうな気もするし、それでいいかな。黒もらったらどうする? 沈む? 狩人CCO?」
うなぎさんの会話「霊能が噛まれたら指定ですかね」
先制攻撃さんの遠吠え「別にGJ出て霊結果見られてもいいよ 40歳は狐かもしれないわけだしね」
スタイリッシュさん「◆ゲームマスター 「スタイリッシュの反応がモロ狂人」
下界でばれなきゃいーんですよ。いったい下界で何人がスタイリッシュ狂人と思っていることか」
正露丸さんの独り言「出方からみれば40歳は真目なんだよな。で、スタイリッシュが〇を出したと。
これって身内切りかね」
射瀬さんの独り言「そんなに占い即吊りってメリットあるかなぁ?
むしろ信じてあげるんじゃなくて、疑ってるから残してあげるんだよ。
もし占い候補が噛まれるようなことがあれば
身内切りだろうが真占いの●だろうが確定LWとして残しておけるし、
狐だったとしても狼勝ちが防げるんだよ?
だから初日に占い候補を吊るのは万が一の真をみるだけじゃなく
確定的に人外勝ちの目を潰せると思うよ?

……占い候補が突然死した今きついね」
アドナンさんの遠吠え「一番噛みたいのは霊能だよね。ただ占い候補が突然死したし護衛も一番ありそうなのがこわい。」
うなぎさんの会話「∈(・◎・)∋おkです」
おもちさんの独り言「グレランじゃなかったっけ」
ガムさんの遠吠え「下手ながら書けるはかけるよ。今日は40歳無職護衛でかくね」
17人原理主義者さんの会話「射瀬邪魔だから迷ったらここ指定していいですよ」
スサヤさんの独り言「占いが一回に2人もwww」
おもちさんの独り言「いきなり占いいくのは、だいぶ強気ですね」
先制攻撃さんの遠吠え「霊噛みしよっか」
射瀬さんの独り言「そんなに占い即吊りってメリットあるかなぁ?
むしろ信じてあげるんじゃなくて、疑ってるから残してあげるんだよ。
もし占い候補が噛まれるようなことがあれば
身内切りだろうが真占いの●だろうが確定LWとして残しておけるし、
狐だったとしても狼勝ちが防げるんだよ?
だから初日に占い候補を吊るのは万が一の真をみるだけじゃなく
確定的に人外勝ちの目を潰せると思うよ?」
正露丸さんの独り言「ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwww」
ガムさんの遠吠え「狩命中は考えてなかったな。ユニモール真でスタイリッシュ狐かなーと思ってた。とりあえず霊能噛みは賛成」
先制攻撃さんの遠吠え「ガムさんもアドナンさんも狩人日誌は書けるかな?」
アドナンさんの遠吠え「占い真狂狐だよね。たぶん突然死したユニモールが狐っぽいけど」
40歳無職さんを護衛します。 >>> ねぼすけ <<<
17人原理主義者さんの会話「護衛先が減りましたね」
うなぎさんの会話「17人原理主義者さんについていきます!」
正露丸さんの独り言「ぶっふぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
スサヤさんの独り言「占い逝ったぁぁぁああ」
秋の洗濯物さんの独り言「なんだってー?」
スタイリッシュさん「おい!真が死んだぞ!(駄洒落」
ガムさんの遠吠え「ごめん、指定位置っぽいなーこれ。」
40歳無職さんの念話「さらば、狂か狼か狩人」
赤茶さんの独り言「・・・」
先制攻撃さんの遠吠え「占い狐交じりよりは、スタイリッシュ狂特攻して狩に命中、ユニモール真に見える
というわけで霊噛み行ってみない?
銃殺でたらスタイリッシュ狩人ってことになるし」
2日目の夜となりました。(14/08/27 12:50:03)
スタイリッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
先制攻撃さん0 票投票先 → 大丈夫さん
正露丸さん2 票投票先 → 射瀬さん
スサヤさん0 票投票先 → 正露丸さん
射瀬さん2 票投票先 → 17人原理主義者さん
スタイリッシュさん4 票投票先 → 17人原理主義者さん
アドナンさん0 票投票先 → ガムさん
秋の洗濯物さん0 票投票先 → 大丈夫さん
赤茶さん0 票投票先 → 17人原理主義者さん
うなぎさん1 票投票先 → スタイリッシュさん
17人原理主義者さん3 票投票先 → スタイリッシュさん
ガムさん1 票投票先 → スタイリッシュさん
ねぼすけさん0 票投票先 → うなぎさん
40歳無職さん0 票投票先 → スタイリッシュさん
おもちさん0 票投票先 → 射瀬さん
大丈夫さん2 票投票先 → 正露丸さん
ユニモールさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「おつ」
ゲームマスター「赤が占いだから念のために再投票かけてやったがダメそうだな」
再投票してください。
射瀬さん「普通に占い吊れそうだから17人原理に投票しました」
スタイリッシュさん信じてるぞ!信じるからな! >正露丸
17人原理主義者さん「僕はこの村の神になります」
秋の洗濯物さん「しかし40歳無職なのに役職に就任しちゃったのか。」
先制攻撃さん「CCOすることでグレランを誘発
グレーの狩り候補を削るって作戦だろっ!?>17人目」
スタイリッシュさん「前提として俺占い師だから、その質問はスタイリッシュでない >17」
おもちさん「占いだと残してもらえる確率高いから、CCOの可能性もありますね」
正露丸さんグレランって言ってるなら大丈夫だよ!>スタイリッシュ
17人原理主義者さん「一度でもこういう考え方に至れば、誰だってスタイリッシュ即吊りぐらいは言えるのですよ」
スサヤさん「こんな昼間じゃ、奇策というよりは初心者が多くてたくさん相談してるのでは」
ガムさん「スタイリッシュという名前の割にスタイリッシュじゃない。。。」
アドナンさん「いきなり即吊りはどうなんだろうなぁ。スタイリッシュが遅れ気味だったのはあるけど、狂人特攻ならなくもないし。」
ねぼすけさん「俺分かってるんだスタイリッシュがここまで臭いってことは真狼狼身内切りだって…」
17人原理主義者さん「狼がなぜ黙って吊られないのか分かりますか?」
40歳無職さん「カウンターはあんまりやらないほうがいいと思うんだけどね。狼視点の話なら」
射瀬さん「昼間だからお昼寝どきで把握が遅いんだよね。多分」
スタイリッシュさん「その前にスタイリッシュに吊られそうなのをなんとかしてください >正露丸」
正露丸さん「吠え数見ると」
17人原理主義者さん「狼がなぜ占いCCOをするのか分かりますか?」
正露丸さん「奇策は有りそうな感じでしたけどね。」
ねぼすけさん「すたいりっしゅううううううううううううううう」
秋の洗濯物さん「みんな把握しっかりwww」
射瀬さん「即吊りでもいいってレベルだけど、普通にグレ吊りだよねぇ」
正露丸さん「スタイリッシュさんは真なら噛まれてください」
大丈夫さん「狼の吠え数的になんかしてきそうなもんだけどなあ。スタイリッシュ狐説もあるかもしれない。」
赤茶さん「スタイリッシュ視点ユニモール狼なら
もうスタイリッシュおつかれさんじゃね?」
先制攻撃さん「うーん、スタイリッシュはたしかに狼候補ってことでキープする進行もありだとは思うけど、HOでグレランも怖いべ
共有が吊れら怖いしな!」
スタイリッシュさん「スタイリッシュに今晩噛まれる夢を見たんだ」
17人原理主義者さん「もうスタイリッシュさんにスタイリッシュな投票をしてしまいました」
秋の洗濯物さん「まあユニモールさんも飛び出し気味なので、ここ狂あたりじゃないですか。
スタイリッシュさんがCCOくさいので40歳無職さん真でいいじゃないんですか。」
おもちさん「おっとっと失礼しました」
ねぼすけさん「狩人はスタイリッシュ護衛しないでいいから今日はグレランでいいよ」
17人原理主義者さん「2-1の、スタイリッシュ経費吊りです」
おもちさん「うなぎさんも霊能COしてますよ」
スサヤさん「あなたの対抗は共有さんでしたよ>おもち」
アドナンさん「スタイリッシュ視点では狂人特攻ってことになるのか。」
ゲームマスター「相手が狼じゃなくて、狐だったけど、ね」
大丈夫さん「3−1の霊脳は真でみといて、問題はスタイリシュだわ」
17人原理主義者さん「2-1ですよ」
おもちさん「3−2だった」
スサヤさん「3-1ならグレランですね」
17人原理主義者さん「スタイリッシュさんはグレランで吊られた狼だと思うことにしましょう」
正露丸さん「スタイリッシュ吊っても問題ないと思いますよー」
ねぼすけさん「ホンマや失礼」
秋の洗濯物さん「おもちさんも霊能COしてるよ。ねぼすけさん寝ぼけてる?」
おもちさん「2−2じゃないです?」
ゲームマスター「●出しに〇は、狼に●だされた狂がよくやることだね」
17人原理主義者さん「おもちさんが霊能COをしていますよ>ねぼすけ」
スタイリッシュさん「ぺろっ、これは狂特攻!」
アドナンさん「3-1じゃないの?おもちも霊能COしてるよ」
先制攻撃さん「おもちが霊能COしてるべ!」
ガムさん「スタイリッシュ視点割と終わってるし真なら狐盾ですかね」
大丈夫さん「スタイリッシュ!くせえw」
スサヤさん「スタイリッシュはずいぶんとCO遅かったね。そのまま吊りたいほどに」
ねぼすけさん「霊能初日3−0スタイリッシュ飼いでグレランでいいんじゃね」
先制攻撃さん「つまりスタイリッシュ視点は狂特攻が刺さって狼が飛び出したって感じか?」
ゲームマスター「スタイリッシュの反応がモロ狂人」
アドナンさん「スタイリッシュが占いCCOしてるのか。」
正露丸さん「見事なカウンターだわ」
秋の洗濯物さん「と思ったらスタイリッシュさんも占いCOしてた。」
17人原理主義者さん「スタイリッシュ真ならどうせ負けなのでそのままスタイリッシュ吊ります」
赤茶さんCCOだああああああああああああああ
スタイリッシュさん「スタイリッシュに特攻されたぜ!えへ」
うなぎさん「撤回共有COです 相方生存です」
ねぼすけさん「ワロタ グレラン」
ガムさん「ここまで役職出ちゃってるなら残りも出た方がいいかと。」
おもちさん「対抗が出ていたの出ます」
秋の洗濯物さん「ここまでスタイリッシュさんの挨拶なし。」
スタイリッシュさん「占い理由:そこに童貞がつけば役満ですね!スタイリッシュ!」
射瀬さん「これはひどぉぃ・・・」
17人原理主義者さん「共有撤回せずにそのままスタイリッシュ吊ります」
スサヤさん「スタイリッシュにCO聞いておやすみ
ユニモールは予告しておいて。」
40歳無職さん「右となり占い」
スタイリッシュさん「占いCO:40歳無職○」
アドナンさん「●でたけど役職けっこうでちゃってるな」
大丈夫さん「おやすみ」
17人原理主義者さん「じゃあスタイリッシュ吊ります」
ねぼすけさん「さよならレイペンバー」
ガムさん「飛び出しがいるな…」
おもちさん「霊能COです。」
射瀬さん「って●ですかぁ」
秋の洗濯物さん「●でてるよ。」
17人原理主義者さん「おはよう世界」
大丈夫さん「おはよう」
ゲームマスター「またかよ・・」
先制攻撃さん「おはようだべ!」
正露丸さん「おはよう」
スサヤさん「おはよう」
射瀬さん「おはよう、私喋れないけど頑張るね。
口が聞けなくたってメモして考えてるんだからね!」
赤茶さん「お!」
ガムさん「おはよう」
秋の洗濯物さん「おはよう。」
ユニモールさん「占いCO 赤茶○」
うなぎさん「霊能CO」
ねぼすけさん「おは寝坊」
40歳無職さん「占いCO スタイリッシュさん●」
アドナンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/08/27 12:39:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 先制攻撃 <<<
スサヤさんの独り言「ひなこちゃん村建て乙です!」
おもちさんの独り言「んっ能力使えないからいいんですよね?」
うなぎさんの会話「∈(・◎・)∋朝一了解です」
正露丸さんの独り言「狼全潜伏とかあったりしそうでこわい」
17人原理主義者さんの会話「霊能COは朝一にしてください」
おもちさんの独り言「ドキドキしてきた」
秋の洗濯物さんの独り言「こんなに外の天気が良いのに家で人狼するなんて幸せだなー。」
うなぎさんの会話「タイミングは占い確認後すぐで大丈夫ですよね」
17人原理主義者さんの会話「霊能CO→「共有CO 相方生存」
これさえ覚えれば共有の仕事の8割は出来てしまいます」
正露丸さんの独り言「ん?あれ、結構吠えてる」
ガムさんの遠吠え「おk、よろしく」
先制攻撃さんの遠吠え「噛み130」
アドナンさんの遠吠え「そうなんだよね、申し訳ない」
正露丸さんの独り言「ねぼすけ人外だったりしてね。ただのあたらないカンだけど」
先制攻撃さんの遠吠え「んじゃ4でいこう」
17人原理主義者さんの会話「まず霊能COしてください 対抗が出ても出なくてもその後「共有CO 相方生存」といいます
これは人外の霊能騙りを抑止する効果があると古来から信じられ続けている戦術です」
先制攻撃さんの遠吠え「ってそっかー アドナンさんもそんなき経験ないのか」
アドナンさんの遠吠え「どちらでもおk」
ガムさんの遠吠え「それなら4か5がよさそうかな」
うなぎさんの会話「∈(・◎・)∋了解です」
秋の洗濯物さんの独り言「天気いいなー、明日の天気いいなー、幸せだなー。」
正露丸さんの独り言「特に奇策はなさそうかな、吠え数を見ると」
先制攻撃さんの遠吠え「出れるよ!」
17人原理主義者さんの会話「その場合、僕の名前は言わなくて大丈夫です」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。
再投票はないです。責任を持ちましょう。」
先制攻撃さんの遠吠え「OK>ガム んじゃ
1.ガムが騙る
2.オイラが特攻してガムが霊能騙る
3.オイラとガムで2特攻する
4.普通にオイラがガム囲う
5.全潜伏して組織票を駆使して吊られ回避
どれでいこうか」
ガムさんの遠吠え「先制攻撃さん騙り出られる?」
うなぎさんの会話「人狼初級者なので出ちゃって大丈夫でしょうか?」
正露丸さんの独り言「初日銃殺とかないかな、ないよね」
射瀬さんの独り言「ひなこさんはもちろん私の味方なはずだね」
ゲームマスター「もちがいすぎ。」
秋の洗濯物さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます、とっとこ村はつー!
ずっと参戦したかったー!なのだー!」
正露丸さんの独り言「リア狂ならないようにしないとねぇ」
アドナンさんの遠吠え「狼ほぼ経験なしCO」
赤茶さんを占います。 >>> ユニモール <<<
正露丸さんの独り言「うそぉん」
ガムさんの遠吠え「よろしく、初心者CO」
正露丸さんの独り言「くぁぁああああすむらあああああああ」
おもちさんの独り言「霊能だぁぁぁぁぁ」
17人原理主義者さんの会話「こんばんは」
うなぎさんの会話「∈(・◎・)∋よろしくです」
アドナンさんの遠吠え「よろしく」
先制攻撃さんの遠吠え「よろしく!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/27 12:34:38)
赤茶さん「コガネムシ」
17人原理主義者さん「真の人狼プレイヤーなら酉検索に数日かけるのは当たり前」
うなぎさん「∈(・◎・)∋よろしくです」
先制攻撃さん「わかめてポイントを1000使うことで入村後でもトリップを変更することができるんだべ!」
秋の洗濯物さん「よろしくおねがいします。」
正露丸さん「よろしくおねがいします」
大丈夫さん「よろしくです」
スサヤさん「よろしく」
スサヤさん「やっぱり昼間は大変だね(お昼食べ終わりました)」
ゲームマスター揃いましたので、20秒後に開始します。

書いていても、違反する人がいるので、もう一度注意しておきます。
無責任な突然死、また、ゲーム開始後に、URLを貼ることは禁止です。
正露丸さん「次から変えればいいんじゃないかしら」
ガムさん「今日はどうしようもないかな…? ごめん。」
ゲームマスター「できないので今回は参加を許可します。次回は蹴ります。」
おもちさん「ここで変更はできないですよね」
ゲームマスターアナドンさんも同様の理由で変更をお勧めします。
おもちさん「困りましたね・・・」
ゲームマスターガムさんも、多くの人があなたの酉を使用してます。変更をお勧めします。
kariさんがアドナンに名前を変更しました。
ゲームマスターkariでの参加は認めません。12:33までに更新がなければ蹴ります。
射瀬さん「再入村は」
射瀬さん「一度抜けるとIPを変えないと無理だよ」
おもちさん「変えてきても大丈夫でしょうか?」
ゲームマスター「あと、おもちさんの酉割れてます。変更をお勧めします。」
kariさんが大丈夫に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 12:30
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおもちに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いしますね
ゲームマスター「30分までお待ちください。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「一応、時間を設定しているし、ちょくちょく戻ってこられる方なので。」
大丈夫さん「こんにちは」
17人原理主義者さん「異教徒に裁きのジ・ハードを。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 12:26:41)
ねぼすけさん「その赤ならきたら即蹴りでいいと思うけどな」
あこちゃんさんが17人原理主義者に名前を変更しました。
ゲームマスター「12:05」
ゲームマスター「16人スタートも視野に入れています。」
ねぼすけさん「いつの赤なん」
ゲームマスター枠広げて、12:30に赤が戻らなかったら18人目さんの勝利です。
戻ってきた場合には申し訳ありませんが18人目さんを蹴ります。
正露丸さん「仮さんは、名前そのままでいくんだろうか」
もちさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
おもちさん「こんにちは よろしくお願いします」
ゲームマスター「赤@1」
もちさん」が村へやってきました。(14/08/27 12:22:54)
ガムさん「まあ、まだこれから入ってくるよたぶん」
ゲームマスター「枠広げればよかったかも。反省。」
kariさんが40歳無職に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「前の更新時間以前のkariさん蹴ります」
kariさんがユニモールに名前を変更しました。
40歳無職さん「ずさこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 12:19:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ユニモールさん「どもー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 12:18:45)
秋の洗濯物さん「じゃあこっちにするね。」
ゲームマスター次回更新 12:30
射瀬さん「洗濯物さんのアイコン笑った」
正露丸さん「名前がkariの人たちかな」
ゲームマスター「12時前後が2、完全に戻ってこないであろうものが@1」
うなぎさん「∈(・◎・)∋ウナー」
ガムさん「実質@4ってことかね」
kariさんが赤茶に名前を変更しました。
正露丸さん「多くないか…」
射瀬さん「@3だと・・・」
射瀬さん「魔法の呪文で【16人でいいか】」
ゲームマスター「案山子0、赤@3」
かりさんがうなぎに名前を変更しました。
kariさんがガムに名前を変更しました。
kariさんがあこちゃんに名前を変更しました。
kariさんがねぼすけに名前を変更しました。
ゲームマスター以降随時更新でお願いします。名前変更もお願いします。
ガムさん「あと一人か」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
正露丸さん「キタァ」
kariさんが秋の洗濯物に名前を変更しました。
ねぼすけさん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
正露丸さん「実質14人じゃないか」
スサヤさん「(苗木君に模擬刀の先制攻撃だべ!をするのかと思ってた)」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 12:13:27)
ゲームマスター案山子@1、戻ってこないであろう赤@1なのだ
寝案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちはなのだ」
正露丸さん「あと一人来ないかね」
ガムさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 12:09:34)
ゲームマスター「ちょっとトイレに行ってくるから、念のために枠を広げておくね」
ゲームマスター「昼間だからね」
秋の洗濯物さん「間に合わないかと思って絶望したけれど始まってなくて安心しました。」
射瀬さん「伝説の勇者様、この刀を受け取って……っ!  つ【模擬刀】」
ゲームマスター次回更新 12:15
kariさんが先制攻撃に名前を変更しました。
kariさんが射瀬に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子@1、赤@1」
ゲームマスター「携帯小説って今も人気あるのかなぁ」
ゲームマスター「(´-`).。oO(変な人だったなぁ・・・でもありがとうだよ)」
スサヤさん「(真の案山子なら斬っても倒れないはず)」
真の案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(´-`).。oO(なんだこの人・・・)」
kariさんがスタイリッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「(´-`).。oO(もう死にそうなのにそのでヤっちゃうとかマヂ愛にあふれてる><)」
真の案山子さん「ここで真の案山子が登場」
真の案山子さん」が村へやってきました。(14/08/27 12:00:51)
かりさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すまない用事できたので案山子になる」
ゲームマスター「HN案山子さんありがとう><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スサヤさん「(恋空懐かしいな…中学生のときに映画やってたな)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
17人原理主義者さん「こんばんは」
ゲームマスター「HN案山子さんありがとう><」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 11:59:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(´-`).。oO(私は夏休みの読書感想文やらなきゃ><恋空マヂ泣けたから恋空のこと書こ><)」
うなぎさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/27 11:58:35)
ゲームマスター「妖狐が妊娠にみえてびっくりしました」
射瀬さん「妖狐でいちゃつきたいと言ってるやつが┌(┌^o^)┐な訳ない」
スサヤさん「4月とかは同じ研究室の人とスマブラしてたけどねw」
ゲームマスター「(´-`).。oO(ピンクkariさんは3年生か…ホモ達とホモパスライフを謳歌中なんだろうな…)」
ゲームマスター「(´-`).。oO(大学四年生か…卒論おつかれさまだよ…)」
射瀬さん「来年からスサヤさんのように実験に追われると思うと絶望」
射瀬さん「ふ、ふざけんなwwww濡れ衣だww」
スサヤさん「最終目的は吸わせた二酸化炭素を植物に供給することなんですけどね、
あと数ヶ月じゃそこまで研究終わらない><」
ゲームマスター「葉緑体の光合成かぁ」
スサヤさん「二酸化炭素を物質に吸わせる実験です!」
ゲームマスター「実験!!!何の実験なんです?」
ゲームマスター「いらっしゃいなのだ!」
ゲームマスター「◆kariさん 「格好良い藤原さん(*´`*)」
◆kariさん 「怖がるなよ(サワサワ)」

(´-`).。oO(やっぱりホモだったんだなぁ)」
赤茶さん「村たておつ!!」
kariさんがスサヤに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 11:45:18)
スサヤさん「実験で使うために焼いてきたんですよ>試料」
スサヤさん「ただいま」
射瀬さん「怖がるなよ(サワサワ)」
ゲームマスター「こわいです・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/27 11:36:08)
射瀬さん「極秘資料でも焼却処分したのでは」
ゲームマスター「焼いた試料ってなんでしょう」
ゲームマスター「ええやろ(サワサワ)」
ゲームマスター「雲ってるので洗濯物が干せません…」
射瀬さん「ホモはNG」
ゲームマスター「私と狐になりましょう・・・///ウフフ」
スサヤさん「焼いた試料取りに行ってきます。」
射瀬さん「狐の念話でいちゃつきたいです 特殊役職などいらん
ただ狐2なだけで幸せです」
ゲームマスター「そうなんですかー。面白そうだなーって思います」
さん「ふふ・・・洗濯干し終ったわ」
スサヤさん「大狼はまだやったことないけど、子狐はVIPで出来ましたね。
子狐はたまに外れる占い師みたいなものかな。」
kariさんが正露丸に名前を変更しました。
秋の洗濯物さん「あと30分で洗濯物あがるので開始時間と重ならなければいいなと願ってます。」
スサヤさん「背徳は狐側の狂人で、狐の位置が分かるんですよ」
ゲームマスター「大狼と子狐もたのしそうだねぇ」
ゲームマスター「こんにちはなのだ!」
秋の洗濯物さん「こんにちは、お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 11:26:04)
アドナンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 11:25:19)
ゲームマスター「あ、そうなんだ」
ゲームマスター「おはようなのだ!」
スタイリッシュさん「おはよう諸君」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 11:21:45)
スサヤさん「狂人としては狼の位置が分かるのでその分楽ですよね」
ゲームマスター「面白そうだね」
スサヤさん「なん…だと…!?」
射瀬さん「つい2週間前くらいあった気がするけど2夜連続>背徳狂信村」
射瀬さん「格好良い藤原さん(*´`*)」
スサヤさん「背徳やりたいけど、今は人も集まらないから村が立たなくなってしまった…。
GMはできると思うけど」
ゲームマスター「な゛ん゛でだよ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛ っていうのが想像できました」
射瀬さん「殺す瞬間顔が映ってるんだもの。
小説版は犯人が誰かに焦点をあててたのに
映画では人がジェットコースター感覚で減るのを楽しませたいって感じのつくり」
射瀬さん「映画は見ない方がいい
ただの殺し合いだった フーダニットのかけらさえない」
さん「すごい叫んでた」
ゲームマスター「藤原竜也だから面白そう」
ゲームマスター「普通村しかしたことがないから、背徳とかわからん><」
ゲームマスター「HP見てみたら、誰もが犯人にはなれるのね」
射瀬さん「自分も数年前 うみねこの人狼みてから参加した
背徳者とかマイナーなものにはまったのもそれが好きなせい……」
ゲームマスター「こんにちはなのだ」
さん「人間以外は出てこないんですけど投票で檻に閉じ込める人を決める下りが人狼っぽい内容でした」
射瀬さん「インシテミルはいい推理小説だったよ……映画はくs」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 11:03:43)
ゲームマスター「インシテミルって人狼なんですか?」
ゲームマスター「(´-`).。oO(あっ・・・・)」
スサヤさん「一応不安にならないようなプレイを心がけますね!>ひなこちゃ…GMさん」
ゲームマスター「終わってから指導してもらえてる人見るといいなって思います」
さん「インシテミルなら見たんですけど」
ゲームマスター「戦績縛りなしなので安心してください>黄kariさん」
正露丸さん「なんか小説のが映画化したやつとよくわからないやつで二本ありました
でも狐入ってないからなぁ…狐ありの映画が見たい」
ゲームマスター「私はゼロだったんで…(震え声)」
スサヤさん「家以外でもできるように酉キーをメモって置いて、打ち込んだんだけど違う酉になってるかもしれない。」
さん「わかります。私も動画見てました」
ゲームマスター次回更新時間 12:00 です

※この時間までに戻れば17人揃っていても赤(5分以上更新がない方のことです)でも蹴りません。
ゲームマスター「つい夢中で見てた。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
スサヤさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 10:56:15)
さん「流行ってますよねーでも映画があるのは知らなかった」
正露丸さん「最近人狼ゲームはやってるらしいですしね
ツタヤでも二本映画置いてありましたよ」
さん「上下差が半分くらい。みんなテレビとかでやり方を知ってから入ってくるからなのかな」
さん「今って割とみんな上手で40点〜90点の間にみんな入ってる気がする」
さん「100点取れる人と1桁しか取れない初心者が混じってる感じ
1桁の人は100点取れた人に教えてもらえるから上手になってくんだけど」
さん「昔のログとか動画見てるとレベルの上下差がすごそうな気がしない?」
ゲームマスター次回更新時間 11:00 です

※この時間までに戻れば17人揃っていても赤(5分以上更新がない方のことです)でも蹴りません。
ゲームマスター「それが食物連鎖というものなのだ」
寝案山子さん「ネズミって猫のいいおもちゃになっていいよね」
さん「そうするといいのだ!」
ゲームマスター「とっとこ、こんにちはなのだ!」
ゲームマスター「過去ログをよく読んでるんだけど、文字だけだと頭に入ってこないときがあるのだ
文字に飽きた時は動画を見て学ぶのだ!」
kariさん「とっとこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 10:06:51)
さん「どういたしましてなのだ。前後編になってて再生数が多いのが楽しいよ」
ゲームマスター「すっごい面白い。ありがとう、これから暇なとき見ることにする><」
さん「あの一番再生数が多いやつね」
ゲームマスター「おはようなのだ!」
kariさん「こんばんはー」
ゲームマスター「何も書いてないやつの前編見てるんだけど、危機的状況なのに
前向きでワロタ><」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 09:55:57)
さん「このシリーズはドキドキして楽しいわ」
ゲームマスター「茨木さんがかわいいのだ><」
さん「ログインしっぱなしだったのね。すごいわ」
ゲームマスター「アカウント、持っていたのです…だいぶ前のだけど、大丈夫だったのだ・・・
ニコニコ動画、恐るべしなのだ・・・」
ゲームマスター「youtube探してたんだけどなかったっぽかった><」
さん「http://www.nicovideo.jp/mylist/30294458
この人のが面白いとのよー。youtubeにないか見てくるわ」
ゲームマスター「ニコニコのアカウントもってないんだよねぇ。作ろうかなぁ」
ゲームマスター「おはようなのだ」
寝落ちしたら案山子さんが寝案山子に名前を変更しました。
kariさんが寝落ちしたら案山子に名前を変更しました。
寝案山子さん「寝落ちしたら案山子」
寝案山子さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 09:38:06)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「私凸死でしたか」
さん「ニコニコ動画見られます?
私が見たのは東方キャラやうみねこキャラが過去ログの村を再現しているやつでしたけど」
ゲームマスター「動画で人狼見るってどんな感じなんだろう」
ゲームマスター「・・・・こんにちはなのだ!」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「おはようなのだ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 09:28:07)
ゲームマスター「茶kariさん、おはようなのだ!
早く立てたら人も早く集まるかな?って思ったのだ!」
kariさん「おはよう。今日は早いね」
さん「↓初心者歓迎村の話」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「30分で終わってた…」
さん「初心者ばかりだから別に面白くはないのだけど」
さん「初日で詰んじゃってるのよねー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 09:24:53)
さん「あと本当に初心者を歓迎してる村がよく立っててそのログはGMさんの見解が読めるのが好きでよく読んだわ」
ゲームマスター「わろたwwwwwww占いロラで終わる村wwww」
さん「ねー。すごい前」
ゲームマスター「5年前!」
ゲームマスター【訂正】
1段目、左から4番目の灰kariさん、凸死謝罪なしですので、
案山子扱いです。
ゲームマスター「ありがとうなのだ!みてみるのだ!」
ゲームマスター「最後から二番目に訂正です。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター最後に入室した灰kariさん、凸死謝罪なしですので、
案山子扱いです。
正露丸さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 09:19:29)
ゲームマスター「(´-`).。oO()」
さん「56575番地の【トリ必須】眠れぬ夜の普通村だわ」
さん「私もニコニコ動画とか読んだログでしかしらないけど初日銃殺が出て占いが5人出た村はすごく面白く読んだわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「おかえりなのだ」
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 09:16:55)
さん「た、ただいまなのだ」
ゲームマスター「仮さんが、何も教えてくれないまま、眠りについたのだ…(号泣)」
ゲームマスター「ネットから顔文字拾って来たら、文字化けしたのだ…」
ゲームマスター「(´-`).。oO(どんだけ昼寝するんだろう…)」
ゲームマスター「( &#769;-`).。oO(どんだけ昼寝するんだろう…)」
ゲームマスター「き、危険なのだ…」
ゲームマスター「ただ、過去ログを読みたいので、何かおすすめの人とか、おもしろい村とかあったら
教えてほしいのだ」
さん「今2度寝すると絶対戻って来れない気がするけどわかったのだ」
ゲームマスター「ここは私に任せて寝てもいいんだよ、なのだ。」
さん「偉い・・・っ!!(感涙)」
ゲームマスター「わかるのだ!私も迷って建てたのだ!」
さん「2度寝しようか迷っていたのだ」
ゲームマスター「は、はやいのだ・・・おはようなのだ!」
先制攻撃さん「おはよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 09:06:18)
ゲームマスター「おはようなのだ!ハムちゃんずに歓迎するのだ!」
ゲームマスター「は、はやくてびっくりなのだ」
ゲームマスター次回更新時間 10:30 です

※この時間までに戻れば17人揃っていても赤(5分以上更新がない方のことです)でも蹴りません。
さん「宜しくお願いしますなのだ」
さん」が村へやってきました。(14/08/27 08:59:58)
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

08/27-08:58
(生存中) 」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・あからさまな悪意のある暴言は禁止なのだ
・ゲーム開始後にURLを貼ることも禁止なのだ

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る