過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 

ルニ ◆oTxB.zo4Ss
[共有者]
(死 亡)
 
 
大波小波
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(生存中)
 
 
あさき夢みし君
◆SpI0pOkZvI
[村 人]
(死 亡)
 
 
北極星
◆RsDUEXe5EM
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンシロン
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[村 人]
(生存中)
 
 
マシュー
クラウド ◆CloudVrTuc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スタントン
◆Df25Kn1JF6
[村 人]
(死 亡)
 
 
みらくる
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
憧憬
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スマートンフォ
宝物庫 ◆SBScC2KNfc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
エディクィア
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[占い師]
(死 亡)
 
 
上澄みだけ
◆amtc5/hUXM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
殺戮の天使
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
今夜が山田
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
瀬田
◆9gubgUheS6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱうだー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140909番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
エディクィアさん「お疲れ様」
スマートンフォさん「ああ、そういえば鴨は占われてた…たしかに狐候補ではないなあ」
憧憬さん「村建て同村ありがとう。」
大波小波さん「GMさん村立てありがとうございました。狂人騙りありがとう囲いすごいありがたかった! お仲間もお疲れー 最後ごめん」
さん「GM村建ておつかれさま」
パンシロンさん「GM様ありがとうございました」
スマートンフォさん「ログ読んでこよう GM村立ありがとう」
さん「別に自分が狐候補と言うわけではなかったし、ワンチャンないんじゃないのかなって思うけど」
みらくるさん「GMさんも同村もおつおつおー」
ぱうだーさん「GM村立てどうもでしたー 狼おつです」
瀬田さん「GMさん村盾ありがとおつかれー」
ぱうだーさん「初手●でも最終日行けたので楽しかったです!>狼」
大波小波さん「というか入れてたら勝ててたのか。ぐぬぬ悔しい」
パンシロンさん「まあ票が入ってたことは驚きです」
北極星さん「私なら3日目はどんなに狩人薄くても鴨さんを追っかけ噛みするかな。
あの辺から推理があさっての方向にいって狼に遊ばれたw」
さん「その点ではパンシロン・瀬田が良く見えて、スマートンフォが微妙かなと感じたかな」
上澄みだけさん「かっこいい!>大波さん」
スマートンフォさん「出てたら最終日の噛み先で狐探しワンチャンがあったかもしれないけど
もっと前に共有噛んでる時点でそれはないんかな>鴨」
パンシロンさん「噛めって言ったのに」
大波小波さん「狐あるならスマートだが、どう考えても票入らない
よし、もう狐はいないと諦めようそうしよう 思考でした」
瀬田さん「鴨が共有かw」
憧憬さん「むしろこのきついなか良くあと一歩まで行ったやで。」
さん「出なくても問題ほぼないから。ついでにどんなことしゃべるんだろうこいつらと」
ぱうだーさん「あーそこ共有か どうせ吊られるなら共有確認と思ってたけどスルーされてしまった」
スマートンフォさん「まあ狐としてはそれで勝てたからいいけど」
瀬田さん「スマートンフォが狐の方だったかーって印象。」
大波小波さん「スマートに票入る未来が見えなくてひよっちゃった」
スマートンフォさん「鴨なんで出なかったんだ…」
今夜が山田さん「村立て同村アリアリで!」
殺戮の天使さん「お疲れ様でした」
みらくるさん「狐は分かったけどLWまでは分からんかったな。おみごとでした。」
大波小波さん「狩人そこかあ」
スタントンさん「お疲れ様でした」
さん「初日の印象最強説」
ゲームマスター「お疲れ様です」
上澄みだけさん「惜しかったね!いろいろありがとー」
あさき夢みし君さん「グレランで狩人吊っちゃったかー」
パンシロンさん「お疲れ様でした」
ぱうだーさん「囲ってたけど狐生存でしたかw」
大波小波さん「すまんかった」
北極星さん「あららw」
大波小波さん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさま」
上澄みだけさん「おつかれさまでした」
あさき夢みし君さん「おつかれです」
ぱうだーさん「お疲れ様でしたー」
今夜が山田さん「おっつ」
憧憬さん「おつかれサマンサ」
みらくるさん「おつかれさん」
瀬田さん「お疲れ様」
スマートンフォさん「おつかれさま〜」
妖 狐」の勝利です!(14/08/27 02:27:45)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
大波小波さん1 票投票先 → 瀬田さん
スマートンフォさん1 票投票先 → 瀬田さん
パンシロンさん0 票投票先 → 大波小波さん
瀬田さん2 票投票先 → スマートンフォさん
ぱうだーさん「じゃあ自分の腕を信じて囲ってると予想!」
さん「さて既に絶望村なのかどうか」
上澄みだけさん「きっと勝てるよ!」
瀬田さん「噛み時間と理由の熱さだ」
大波小波さん「だよなあ」
瀬田さん「昨日時点で狼2残りなんだから狐探すわ」
スマートンフォさん「●がでたから余計な発言は慎んだだけ>大波小波」
パンシロンさん「瀬田はなんでぱうだー狼だと思ったの?」
大波小波さん「すまーとんふぉは2日目ステってた理由が欲しい
いや俺もだけどさ」
北極星さん「ライン繋がる日に占霊を噛まずに完全グレー噛める狼なら
きっと殴り合いに勝てるよ!たとえば瀬田さんとか瀬田さんとか。」
瀬田さん「あと変な言い方だけど俺だったら霊偽推して霊かまん」
ぱうだーさん「ワクワクです!」
さん「でもぼーっとしていて投票のログとか取ってなかったしよかったー」
スマートンフォさん「私のスタイルは3日目から一貫してるからな、ログ見てくれとしか言えないけど」
みらくるさん「スマートン狩狐かと思ってた」
パンシロンさん「俺が狼ならぱうだー狂とか昨日2残りとか見えてるのを隠そうとするよ」
瀬田さん「だって俺もそんなに変な内訳予想してるわけじゃなかったしな」
上澄みだけさん「ドキドキしますね!!」
大波小波さん「パウダー偽とかあの時点でだれでも言えると思いますが」
今夜が山田さん「瀬田かなあ」
大波小波さん「村アピ探したんですけど、普通にはなほじってりゃいけそうな展開だったのでロクな発言なかったです」
瀬田さん「村アピは3日目時点からパウダー偽ってのは見抜いてたこと。しかねぇ」
さん「スマートンフォ本当に村なのかなー」
憧憬さん「今日は吊り先決まってるから狐居るか居ないかだなぁ。」
北極星さん「鴨ちゃん噛みは真占いが確定しないか。」
さん「あれ?死んじゃった」
ぱうだーさん「ふんふんふーん」
瀬田さん「おはよう」
大波小波さん「おはよう。早すぎる」
スマートンフォさん「おはよ」
上澄みだけさん「死んじゃいました」
8日目の朝となりました。(14/08/27 02:21:46)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 大波小波 <<<
大波小波さんの遠吠え「狐はもう諦める 許してほしい」
ぱうだーさん「2残りなら負け」
大波小波さんの遠吠え「おっつー」
スマートンフォさんの念話「こ、これは…狐勝ちできる!?」
憧憬さん「初日共有ってオチだろ(適当)」
北極星さん「瀬田さんと鴨さんでライン」
7日目の夜となりました。(14/08/27 02:21:01)
上澄みだけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
上澄みだけさん5 票投票先 → さん
大波小波さん0 票投票先 → 上澄みだけさん
スマートンフォさん0 票投票先 → 上澄みだけさん
パンシロンさん0 票投票先 → 上澄みだけさん
瀬田さん0 票投票先 → 上澄みだけさん
さん1 票投票先 → 上澄みだけさん
今夜が山田さん「マシューさん狐もあるけどね。
なので今日は上澄み吊ろうと思ってた」
上澄みだけさん「それが分からない・・・」
瀬田さん「納得できる理由っていうか北極星狼でみてるの?>鴨」
ぱうだーさん「私視点エディか山田が共有しかないと思います」
さん「誰?」
上澄みだけさん「指定は北極星さんが疑っていた人です」
パンシロンさん「狼はスマートン噛めばいいよ、そこは吊る気ないから」
あさき夢みし君さん「鵯さん非共有なら確実にエヂィさんの灰に共有いるんだから出ないメリットないと思うんだけどなあ」
さん「あるなら変えてくれるの?」
瀬田さん「しないならっていうかさっきもいったけど上澄み投票するからなー。指定ないなら」
みらくるさん「どっちにしろ狐は生きてそうやんなあ」
パンシロンさん「言っても吊るけどな」
パンシロンさん「狼が霊能噛んで自殺しようとしてるなら知らないけど」
さん「え、それしかしゃべらないの?」
大波小波さん「いや、しないとダメと思う」
スマートンフォさん「上澄み、LWなら言え」
今夜が山田さん「違うかー・・・。でもそうなると死んだところがなあ」
大波小波さん「上澄み吊るが無難と思うが」
さん「あ、しなくてもいいのか」
みらくるさん「なんだ、霊アマだったのか(白目」
瀬田さん「鴨指定していいよ」
パンシロンさん「上澄み吊ればいいよ」
さん「あ、指定しなきゃいけないのか」
あさき夢みし君さん「僕が共有ならCOしてるよ!」
上澄みだけさん「北極星 「共有潜伏死なら霊能は狼だろ。パンシロン黒くなったな。」
どんまい仲間よ・・・」
瀬田さん「しょーじきあそこまでパウダー庇う北極星狼にはみてないから上澄みつりたい展開なんだけど」
大波小波さん「まさかの共有不在で頭ショートしている」
パンシロンさん「狼吊れてたら霊能噛むわけない」
ぱうだーさん「霊能が共有でした」
北極星さん「確かにザルザル噛まれるねw」
今夜が山田さん「あさき夢みし君じゃないの?共有。」
さん「んー」
大波小波さん「おはよう」
瀬田さん「おはよう」
スマートンフォさん「なんで霊噛み??」
北極星さん「霊能が狼説が消滅w」
憧憬さん「山田がしんだ」
上澄みだけさん「おはよう」
今夜が山田さん「死にました」
スマートンフォさん「おはよ」
7日目の朝となりました。(14/08/27 02:16:00)
今夜が山田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今夜が山田さんを狙います。 >>> 大波小波 <<<
さんの会話「スマートンフォ村置きねー」
パンシロンさんの独り言「マシューさんか北極星さんで狐が吊れてると思い込んだ上で、
瀬田さんと大波小波さんの比較か」
今夜が山田さんの独り言「狐いない可能性もなくはないんだし。」
憧憬さん「狩人生存なら笑おう。」
スマートンフォさんの念話「んー」
スマートンフォさんの念話「いやでも吊られかねないよね」
みらくるさん「北極星おつかれさん」
ぱうだーさん「上澄みだけさんが共有か」
今夜が山田さんの独り言「明日上澄み吊るしかないだろうこれ」
スマートンフォさんの念話「だめかな?><」
スマートンフォさんの念話「って言ったら ダメ?」
スマートンフォさんの念話「村柱する 圧殺しよう
2Wだから狼1匹いるなら出て来い」
上澄みだけさんの遠吠え「はい」
大波小波さんの遠吠え「霊噛むよ」
さんの会話「しかし北極星指定なら山田も真でいいんだろうねー」
大波小波さんの遠吠え「300噛み」
今夜が山田さんの独り言「でもグレランしてるしなあ」
大波小波さんの遠吠え「うどんをすする覚悟はある!」
北極星さん「おつかれ。」
大波小波さんの遠吠え「狐候補2までになったらもうええやろ知らんわ」
今夜が山田さんの独り言「2wか2w1f残り」
上澄みだけさんの遠吠え「おまかせしますのです」
さんの会話「ここあんまりそれっぽくなかったけど」
大波小波さんの遠吠え「乗っ取れたのかな(小並感」
スマートンフォさんの念話「どこで死んだ?」
大波小波さんの遠吠え「うん、ぽい人がいねー」
さんの会話「山田でも北極星なのか。結局変わらなかったなー」
今夜が山田さんの独り言「もう、あさき夢みし君が共有だったってことじゃないかな。
噛まれ宣言忘れ」
大波小波さんの遠吠え「 」
上澄みだけさんの遠吠え「共有者ほんとにいないのかなあ、っぽい人いないよねえ」
スマートンフォさんの念話「なんで共有いないの?」
パンシロンさんの独り言「鵯さんがCOしていない、が本命」
スマートンフォさんの念話「いい位置には付けてると思うけど」
大波小波さんの遠吠え「霊噛みしますか」
今夜が山田さんの独り言「さーどうすっかな」
6日目の夜となりました。(14/08/27 02:12:53)
北極星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
今夜が山田さん0 票投票先 → 北極星さん
上澄みだけさん0 票投票先 → パンシロンさん
大波小波さん0 票投票先 → 北極星さん
スマートンフォさん0 票投票先 → 北極星さん
パンシロンさん1 票投票先 → 北極星さん
瀬田さん0 票投票先 → 北極星さん
さん1 票投票先 → 北極星さん
北極星さん6 票投票先 → さん
エディクィアさん「どうせ狂人だから絶対占わなかったところ」
みらくるさん「初日共有オチか」
殺戮の天使さん「まぁ北極星吊る気だったんで何でも良いです」
大波小波さん「謎すぎる展開にびっくりしている
何で共有がいないのか」
北極星さん「ぽらりすううううううううう」
さん「どうせ明日は霊能噛まれないんだから大丈夫だよ」
北極星さん「私を吊ると方向を失うよ!」
今夜が山田さんCOなさそうなのでそのまま
瀬田さん「だから結果次第だけど明日は上澄み候補にいれなきゃでしょ?」
上澄みだけさん「北極星様吊るすとか淋しいからやだ」
憧憬さん「共有行方不明ワロタ」
北極星さん「共有潜伏死なら霊能は狼だろ。パンシロン黒くなったな。」
大波小波さん「霊能真と見てるから2Wでしょ
グレランは危険じゃね」
エディクィアさん「こういう無駄な事して自分だけ楽しんで村不利にする共有って何が楽しくて参加してるんだろう」
今夜が山田さん指定:北極星
スマートンフォさん「殺戮は相方死んで言わないような共有じゃないからいるはずだろ」
瀬田さん「共有死亡のお知らせ(棒」
大波小波さん「全く理解が追いつかない深夜帯」
パンシロンさん「霊能が指定するか、共有不在ってことでグレラン」
大波小波さん「……(^ω^;)」
今夜が山田さん「私は霊能です(白目)」
スマートンフォさん「ない>北極星」
上澄みだけさん「山田が共有かあああ」
さん「そういう日じゃないけど」
瀬田さん「鴨●もらって共有COしないってないからない」
北極星さん「パウダーさん共有説。」
大波小波さん「え、まさかの山田?
というか共有位置探してる暇ないと思うんですが」
みらくるさん「下界で共有が行方不明」
スマートンフォさん「時間無駄になるから早く出て」
スマートンフォさん「じゃあ鴨か」
北極星さん「昨日、共有から吊り候補って言われたぞw」
みらくるさん「殺戮の天使おつかれさん」
今夜が山田さん「ドキッ」
瀬田さん「え、違うけど。」
大波小波さん「流石に相方死んでることはないでしょう
え、なんででないの?」
スマートンフォさん「北極星は村っぽいと思う」
パンシロンさん「じゃあ北極星しかいないけど」
スマートンフォさん「じゃあ瀬田か?」
大波小波さん「いや違う」
上澄みだけさん「「ぱうだーさんは確実に真占いだぞ!後悔するぞ!」」
瀬田さん「北極星が狐でスマートフォが狼かなーと」
さん「いないの?」
北極星さん「おはよう」
スマートンフォさん「私は共有じゃないよ」
パンシロンさん「大波小波だろ」
スマートンフォさん「相方はよ」
殺戮の天使さん「お疲れ様でした」
大波小波さん「というか今更だけど共有相方でてないじゃんね
これ真グレー4になるんじゃね。なら全然いけそう」
上澄みだけさん「おはよー」
ぱうだーさん「漂白&上澄みで吊り消費、ですかね?」
さん「あら」
スマートンフォさん「おはん」
パンシロンさん「瀬田しか狼っぽいのいない」
今夜が山田さん「ぱうだーさん○でいっす♪」
大波小波さん「おはよー」
瀬田さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/08/27 02:06:38)
殺戮の天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殺戮の天使さんを狙います。 >>> 大波小波 <<<
さんの会話「グレ噛みは入るかもよ?」
今夜が山田さんの独り言「ねもい」
殺戮の天使さんの会話「普通は出ないよ」
殺戮の天使さんの会話「グレー噛み入るかね
入るわけないか」
さんの会話「出ないでしょ」
みらくるさん「エディ狂人でわざわざ噛みに行く理由が分からないけどね」
さんの独り言「別に狼だとは思ってないけどなー」
殺戮の天使さんの会話「霊●出るなら北極星じゃなくてもっと攻めた吊りして狐狙おうかな」
さんの会話「いいよー」
上澄みだけさんの遠吠え「おらんでしょー」
パンシロンさんの独り言「それだと瀬田さんしか残らない」
スマートンフォさんの念話「ないはず」
殺戮の天使さんの会話「北極星吊りますか」
スマートンフォさんの念話「視点漏れしてるような発言もたぶんない」
パンシロンさんの独り言「スマートンフォさんも狼っぽくはないんんだけど」
上澄みだけさんの遠吠え「しないですー」
大波小波さんの遠吠え「いいや狩人おらんやろー(はなほじー」
スマートンフォさんの念話「まあでも変に考えがあっちにいったりこっちにいったりするよりかは
一貫してた方が見栄えはいいよね うん」
大波小波さんの遠吠え「吊り増えたら負けじゃね」
大波小波さんの遠吠え「もう狩人COもいらんと思います」
憧憬さん「おつかれさん」
みらくるさん「ぱうだーおつかれさん」
パンシロンさんの独り言「北極星さん狼とは思えないけど、狐ならどうか」
上澄みだけさんの遠吠え「あーそっかぎりぎりですねえ」
大波小波さんの遠吠え「 」
殺戮の天使さんの会話「スマホは村置き」
パンシロンさんの独り言「大波小波さんの方が共有ですか」
スマートンフォさんの念話「グレランか指定で生き残らないと行けない訳だけど
ちょっとはっちゃけすぎたせいでしっぽ見えてる感はある」
大波小波さんの遠吠え「実際共有いるから真グレー4なんですよね」
ぱうだーさん「この村だと霊吊らなそうなのが嫌ですね 噛みから判断してほしいところですが」
さんの会話「こいつ狂人だと噛みにつじつまがって感じがするから頭のおかしい人か狼なんじゃない?」
上澄みだけさんの遠吠え「はい」
大波小波さんの遠吠え「時間200
共有噛み」
上澄みだけさんの遠吠え「応援してます><」
殺戮の天使さんの会話「北極星なんなんでしょうか」
上澄みだけさんの遠吠え「北極星さんががち仲間になってくれててコワイ」
スマートンフォさんの念話「そんなことが果たしてできるのか」
殺戮の天使さんの会話「瀬田が一気に臭くなった」
さんの会話「のこり狐と狼と」
スマートンフォさんの念話「あとは生き残るだけやな
噛まれないようにしながら」
今夜が山田さんの独り言「まあせやろな」
大波小波さんの遠吠え「がんばるます」
大波小波さんの遠吠え「 」
大波小波さんの遠吠え「何か通りました」
ぱうだーさん「おつかれー」
5日目の夜となりました。(14/08/27 02:02:36)
ぱうだーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
今夜が山田さん1 票投票先 → ぱうだーさん
上澄みだけさん0 票投票先 → 瀬田さん
大波小波さん0 票投票先 → ぱうだーさん
スマートンフォさん0 票投票先 → ぱうだーさん
殺戮の天使さん0 票投票先 → ぱうだーさん
パンシロンさん0 票投票先 → ぱうだーさん
ぱうだーさん7 票投票先 → 今夜が山田さん
瀬田さん2 票投票先 → ぱうだーさん
さん0 票投票先 → ぱうだーさん
北極星さん0 票投票先 → 瀬田さん
あさき夢みし君さん「その一番吊れにくそうな人が狐ケアで吊られたりする運命が僕らを襲う!?」
北極星さん「ぱうだーさんは確実に真占いだぞ!後悔するぞ!」
ぱうだーさん「吊り4で最大人外数2です いま吊る理由は何ですか?」
北極星さん「あかき夢さんの死因がわかった。
◆あさき夢みし君さん「山田さんが狼で乗っ取っていて怖いパターンはばうだーさんが噛まれることだけです!」」
瀬田さん「3露出?>パウダー」
殺戮の天使さん「北極星さんは柱出来なかったので一気に吊り候補です」
今夜が山田さん「>ぱうだー
なんで三露出してると?」
上澄みだけさん「みらくる狼だとおもわない>北極星さん」
殺戮の天使さん「柱いませんね ぱうだー吊ります」
スマートンフォさん「え、まさかこの展開でぱうだー真を見ると」
北極星さん「完全グレーの瀬田さんでも吊っとけ。
猛者の風格の瀬田さん消されないなら、ここ狼だね。
仮に私が狼ならいの一番に瀬田さんを消す。」
マシューさん「流石にそれはないよぉ(・ω・`)>霊能護衛」
ぱうだーさん「エディクィア真なら噛まれるはずありません 狼が3露出しているのに占いを噛んでも詰んでいます」
パンシロンさん「狩人ほぼ死んでるのに柱なんてありえない」
パンシロンさん「意味わかってないなら黙ってていいよ>スマートン」
瀬田さん「しかしこの噛みだとパウダー狂だし、狼予想だったのがはずれた」
北極星さん「鴨さん●以外で昨日の完全グレー噛みが説明できない。
そして期待通りの占い結果で鴨さん●。
出来すぎってくらいシンプルな結論。」
大波小波さん「めっちゃ広い絶望」
大波小波さん「ありがとう >スマート」
スマートンフォさん「パンシロン スマートンフォ 瀬田 大波小波 北極星 この5人のはず>大波小波」
殺戮の天使さんぱうだー吊りたくない人は柱してください
考えます
上澄みだけさん「有り得ませんっ」
瀬田さん「さっさとパウダー吊ったほうがいいでしょ。狂だから残すとか逆に悠長」
エディクィアさん「でも大体村勝てるんじゃないかな。
ぱうだーさん吊りから3吊りで一番吊れなさそうな人占ってるから多分いけるはず」
今夜が山田さん「まあ確定してはいないけど、ほぼ狂狐ですよねー。
狼なら、全露出ってことになりますしー」
北極星さん「昨日の完全グレーかみの真相がわかった。
エディクィア狂人。憧憬●/鴨●だ。誤爆/逆囲い。」
大波小波さん「エディのグレーどんなもんでしたっけ」
ぱうだーさん「真狂ー狼が一番可能性高いと思われます となると狼は全露出なので霊吊り及び狐ケアをしてほしいです」
スマートンフォさん「エディクィアの●が残ってんの、上澄みがいるの
だからぱうだーはさっさ吊っちゃっていいの>パンシロン」
北極星さん「ぱうださん吊り反対。真狂ー真。」
みらくるさん「さすがに霊守りに行ったりはしてないよね?」
殺戮の天使さん「上澄みは最終日
グレー糞広いな」
殺戮の天使さん「狂確定してない以上吊ります」
スマートンフォさん「さっさとぱうだー吊っておけばよかったのにね」
北極星さん「おはよう。」
マシューさん「そうだよねぇ(・ω・`)」
上澄みだけさん「何故でしょうか」
さん「そりゃ他人事でしょ。僕以外はみんな他人だよ」
ぱうだーさん「対抗狂でしたね 昨日の推理ははずれのようです」
パンシロンさん「ほぼ狂人のぱうだーを吊るか残すか」
瀬田さん「両偽考えたけど普通な結果だな」
エディクィアさん「ちょーっと狩人死ぬの早すぎだよねぇ」
マシューさん「おつかれ様」
大波小波さん「えーマジで。鼻ほじゲームと思っていたのに」
さん「COなし」
殺戮の天使さんぱうだー吊ります
スマートンフォさん「じゃけん上澄みキープしてぱうだー吊りましょうね〜」
ぱうだーさん理由
対抗が身内切りしているなら3日目○は囲い候補です
◆鵯さん 「狼には狼の事情があるんでしょ」
他人事のような発言が気になりました
◆鵯さん 「上澄みも別にCOあるかないかいっときゃいいのに」
また対抗の●に対してCOを促す等、村っぽくない行動もありましたので占います
パンシロンさん「普通だな」
憧憬さん「エディクィアが死んだ」
さん「なにか起こった」
エディクィアさん「お疲れ様」
上澄みだけさん「おはよう」
瀬田さん「おはよう」
ぱうだーさん「占いCO 鵯●」
スマートンフォさん「おはよう」
大波小波さん「おはよー」
今夜が山田さん「みらくるさん○だよお♪」
5日目の朝となりました。(14/08/27 01:56:06)
エディクィアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エディクィアさんを狙います。 >>> 大波小波 <<<
ぱうだーさんの独り言「占いCO 鵯○●」
ぱうだーさんの独り言「2人目見つかるなんて聞いてないです」
殺戮の天使さんの会話「よほどの事が無い限りぱうだー吊る気でいる」
パンシロンさんの独り言「狼特攻で狼が霊能COとかでない限り霊能真」
さんの会話「切りというか、何かまず起こるよ」
大波小波さんの遠吠え「ポジティブしんきん
北極星の狐臭はもうしらん」
スマートンフォさんの念話「おそらく真だろう占いが初手●だった時点で占いに出るべきだったのかなー」
大波小波さんの遠吠え「グレー6」
上澄みだけさんの遠吠え「きっと大丈夫です!」
スマートンフォさんの念話「たすけて」
殺戮の天使さんの会話「ぱうだー切りかね」
上澄みだけさんの遠吠え「ごめんねえ」
大波小波さんの遠吠え「噛めりゃーいんですけどねえ」
殺戮の天使さんの会話「霊能は現地点で信じる方針でいく」
さんの会話「まーチャレンジ来るかどうかなんじゃない?」
大波小波さんの遠吠え「多分、キープ狼として放置されると思います」
みらくるさん「スマートフォは素村にしちゃアグレッシブとは思うけどなんなんだろうなー」
上澄みだけさんの遠吠え「はーい」
大波小波さんの遠吠え「俺に黒が出てたらしないでくださいな」
パンシロンさんを占います。 >>> エディクィア <<<
殺戮の天使さんの会話「んー ぱうだー狼のエディクィア狂誤爆の上澄み村とかあるんかな」
さんの会話「対抗に対する反応とかそれっぽくないもんな」
大波小波さんの遠吠え「いやしちゃっていいかと
どうせキープにされると思いますけど」
大波小波さんの遠吠え「んー」
大波小波さんの遠吠え「早噛みは占いいるから意味ないですね
狂人サポのために130 エディ噛みします」
上澄みだけさんの遠吠え「狩人coいります?」
スマートンフォさんの念話「グレー3だし アーシニソ」
みらくるさん「おつかれさまー★」
殺戮の天使さんの会話「エディクィアは囲い無し」
大波小波さんの遠吠え「チャレりましょう
今日の護衛日記は霊能で付けてください
いやぱうだーで付けてくれていいです」
スマートンフォさんの念話「正直占われかねないよね」
上澄みだけさんの遠吠え「まさか占われてしまうとはー」
殺戮の天使さんの会話「ぱうだーの発言が真見れません」
スマートンフォさんの念話「むりそう」
マシューさん「おつかれー」
4日目の夜となりました。(14/08/27 01:51:35)
みらくるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エディクィアさん0 票投票先 → ぱうだーさん
今夜が山田さん0 票投票先 → みらくるさん
上澄みだけさん1 票投票先 → みらくるさん
大波小波さん0 票投票先 → 北極星さん
スマートンフォさん0 票投票先 → 上澄みだけさん
殺戮の天使さん0 票投票先 → みらくるさん
パンシロンさん0 票投票先 → みらくるさん
ぱうだーさん1 票投票先 → みらくるさん
瀬田さん1 票投票先 → みらくるさん
みらくるさん8 票投票先 → 瀬田さん
さん0 票投票先 → みらくるさん
北極星さん1 票投票先 → みらくるさん
北極星さん「大変だ」
殺戮の天使さん「占いも霊能もいないなら勝てないんでどーでもよいです」
ぱうだーさん「共有が気にしてる事は大体分かりますが、以下の点から私はキープいらないと思ってますよ」
スマートンフォさん「エクディアの●吊って霊結果●なんだから繋がってるじゃん
瀬田はなに言ってるの?」
北極星さん「やばいって!まじで!」
殺戮の天使さん「北極星は占い真の霊能潜伏死見てるわけね 了解」
北極星さん「悠長だ。かつ、拙速だ!」
さん「北極星狂人なら役欠けなさそうだしいいよねこれ」
みらくるさん「上澄みはキープでいいんじゃないかな★」
エディクィアさん「最後の狼見つけれるかにかかってますねー楽に勝てるかは」
ぱうだーさん「対抗が狐だときついですがグレ噛みなら対抗狼の身内切りが濃いのではないでしょうか?」
瀬田さん「繋がってるも何も・・・まだじゃん>スマートンフォ」
北極星さん「危機感足りてないよ!」
北極星さん「バランス吊りは愚策。今日から見えてる役職を3人ロラしないと
手遅れになる。」
みらくるさん「オマケ
占い真狂派
◆パンシロンさん 「エディクア真ならぱうだーはほぼ狂人だろ」
◆あさき夢みし君さん 「山田さんが真霊能者ならこれは真狂ー真っぽいですね!
というわけで僕は霊能者は素直に噛まれてくれたほうが見えやすいなって思います!
真狼派
◆瀬田さん 「エディ真のぱうだー狼でよさそうな展開」」
さん「上澄みも別にCOあるかないかいっときゃいいのに」
上澄みだけさん「仲間になりませんか誰が敵かわからないから>北極星さん」
ぱうだーさん「特に不自然な行動はないと思うのでそれでいいと思っています>殺戮の天使さん」
スマートンフォさん「どの辺が?霊と繋がってない占い吊りたいって言ってる辺りがそう見えるん?
逆なら狂人って言われるのはわかるけど、筋の通った話でしょこれ>瀬田」
ぱうだーさん「みらくるを囲ってないとなると鵯が囲い、または狐特攻という可能性が高いかもしれないです」
大波小波さん「深夜ゆえにレアケ脳が多いのですかここは」
みらくるさん「ただ上澄みだけ●出たのは若干意外だったかな。エディ真とは言ってたけど内訳まで考えてなかったところだねー」
エディクィアさん「狩人が生きてれば勝てる勝負で非狩人確定の確定人外に投票しない理由ってなにかあるんです?そういう質問される時点で共有さんは勝利を目指してないのかと思っちゃいます」
パンシロンさん「◆上澄みだけさん 「みらくるさん吊れないとかあり得ないってなったけど黒丸でてるから安心したよ」

誤爆と真の●が被ったんでない」
瀬田さん「後スマートンフォが言動とか狂人にしかみえんが」
今夜が山田さん「両偽だと、身内とか狂人の誤爆とかになるってことだけど」
北極星さん「占い初日だと霊能は真になって、エディクィアさんとライン繋がる。不可解。
つまり霊能も偽だ。スタントンが真霊能。これが真相。」
殺戮の天使さん「ぱうだーは霊能は真でみてるの?」
スマートンフォさん「私がぱうだー吊り提唱したから、それに便乗したんじゃない?>殺戮の天使」
上澄みだけさん「誤爆どんまい>エディクィア」
さん「狼には狼の事情があるんでしょ」
ぱうだーさん「ここでグレ噛みは対抗狂が薄くなりそうですね」
殺戮の天使さん後エディクィアは何故昨日対抗に投票したかだけ説明して下さい
ゲームマスター「お疲れ様です」
パンシロンさん「普通に狩人狙いって見るところ、鵯が噛まれないことだけ問題」
みらくるさんCOないんだよ。狩人でもないしつってどうぞー★
大波小波さん「黒乱舞」
瀬田さん「噛みないって点でパウダー真にはみえなんなぁ。
これ両偽考えないといけんの?」
スマートンフォさん「バランス吊りとかしちゃうのん」
エディクィアさん「よゆーよゆー」
マシューさん「おつかれー」
みらくるさん「おっと分かりやすい●ありがとう★」
上澄みだけさん「みらくるさん吊れないとかあり得ないってなったけど黒丸でてるから安心したよ」
北極星さん「完全グレー噛みなので占い初日。」
さん「お」
殺戮の天使さんみらくるにCO聞きます
あさき夢みし君さん「うわーかまれたー!」
エディクィアさん山田さんが真?そんなの言われるまでもなくみんな思ってるんですよー?

挙句の果てにに誰がとも言わずに占ってるところが村人っぽい?
そんなどうでもいい事しか言えないってどれだけグレランで死にたくないんですか?
みらくるさん「おっはー★」
瀬田さん「おはよう」
北極星さん「おはよう。」
ぱうだーさん理由
◆みらくるさん 「スタントン噛まれなら狼ヒットっぽいかなー潜伏占い狙いじゃなさそうだし」
霊1で結果は憧憬●と出ているのに噛みから狼ヒットっぽいという発言はおかしいと思いました
潜伏占い狙いではないことを強調してるような気もしたので占います
上澄みだけさん「おはよー」
スマートンフォさん「おはよ」
エディクィアさん「占いCO 上澄みだけさん●」
今夜が山田さん「vマシューさんは○でいっす♪」
大波小波さん「おはよー」
ぱうだーさん「占いCO みらくる●」
4日目の朝となりました。(14/08/27 01:45:21)
あさき夢みし君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あさき夢みし君さんを狙います。 >>> 大波小波 <<<
殺戮の天使さんの会話「パンシロン指定予定」
さんの独り言「そんなに気にならなかったけど自信はないかなー」
みらくるさんの独り言「スマートは役持ちっぽいね。狩狐位置」
さんの会話「パンシロンはどうだろうな」
ぱうだーさんの独り言「まあ誤爆でも大丈夫でしょうきっと」
さんの会話「上澄み昨日はちょっと良かった気がするんだよねー」
さんの会話「まーグレにあんまりそれっぽいのがって考えるとぱうだーの中にいそうだし、エディ真寄りってのは僕もだけど」
殺戮の天使さんの会話「後はパンシロン」
殺戮の天使さんの会話「それと相方が昨日気になってた上澄みだけが
やはり気になる」
みらくるさんの独り言「見るのがありなだけで山田真だろうけどね」
殺戮の天使さんの会話「狂誤爆の狂アピ ぱうだー真狼は考えるか
どっちみち相方〇なんで狼視点見えないですね」
みらくるさんの独り言「票浮いたのは置いといて、スタントン霊でみるのはありかなとは思ったけど」
大波小波さんの遠吠え「各自日記もっときましょー」
上澄みだけさんの遠吠え「はーい」
上澄みだけさんの遠吠え「あーそれもすき!」
大波小波さんの遠吠え「噛み自分やります130
真噛むか、狩人狙うかは 7:3くらいです」
上澄みだけさんの遠吠え「おまかせーだけど狩人狙いのほうがすきかも?」
殺戮の天使さんの会話「無難なのは真狂-真かぱうだー狼の真狼-真あたり」
さんの会話「ここでぱうだーに投票するのが真?って考えると微妙な話だけど」
大波小波さんの遠吠え「 」
みらくるさんの独り言「んん?マシュー吊れるのか」
マシューさん「もう少し発言しておくべきだったかな。ボケなんてかましてる場合じゃなかったw」
大波小波さんの遠吠え「もしくは狩人候補死亡3と見てもう噛むか」
スマートンフォさんの念話「それか早く狼にチャレって成功して欲しい」
大波小波さんの遠吠え「狩人っぽいとこ噛むか 霊能噛んで狂人助けるかですかね」
殺戮の天使さんの会話「潜伏占い狙いの噛みではなさそうですし
ぱうだー真っぽくないの見るとエディクィア真目かなと」
パンシロンさんの独り言「北極星さんは共有ですかね、グレーにいたら狂人と見るとこだけど」
大波小波さんの遠吠え「初心者と言ってましたがいい感じに0票じゃないですかいけるいける」
スマートンフォさんの念話「最終的にはローラーで吊り殺したい」
スマートンフォさんの念話「暴論でもいい、占い師を吊りたい」
大波小波さんの遠吠え「もっておくにこしたことはないかと」
さんの会話「グレの話だけど」
上澄みだけさんを占います。 >>> エディクィア <<<
マシューさん「お疲れ様でした。」
上澄みだけさんの遠吠え「狩人日記をつくったほうが良いとおもいますか?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さんの会話「イマイチ吊りたいのいないや」
3日目の夜となりました。(14/08/27 01:40:46)
マシューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エディクィアさん0 票投票先 → ぱうだーさん
今夜が山田さん0 票投票先 → マシューさん
上澄みだけさん0 票投票先 → みらくるさん
マシューさん4 票投票先 → 瀬田さん
大波小波さん1 票投票先 → マシューさん
スマートンフォさん0 票投票先 → ぱうだーさん
殺戮の天使さん0 票投票先 → 大波小波さん
パンシロンさん2 票投票先 → 瀬田さん
あさき夢みし君さん1 票投票先 → パンシロンさん
ぱうだーさん2 票投票先 → パンシロンさん
瀬田さん2 票投票先 → マシューさん
みらくるさん2 票投票先 → あさき夢みし君さん
さん0 票投票先 → マシューさん
北極星さん0 票投票先 → みらくるさん
エディクィアさん「うんうん、そういう積極的な考えっていいいと思います。
そういう考え方が人類の明日を作るんです」
北極星さん「スマートフォンさんを擁護したい人は霊能に票を固めろ!」
パンシロンさん「スマートンフォは人外にしちゃアグレッシブすぎる発言」
あさき夢みし君さん「山田さんが狼で乗っ取っていて怖いパターンはばうだーさんが噛まれることだけです!」
マシューさん「それは違うよ!(噛まれてるし)>北極星」
みらくるさん「仮にぱうだー狼で憧憬狼なら今吊るとLWになるじゃん。狐勝ちが怖いよ。」
上澄みだけさん「占ってるところが全部村人っぽいから」
スマートンフォさん「エディクィアさえ生きてればどうにでもなるという発想>ぱうだー」
さん「北極星は爆発してしまいました」
大波小波さん「今日の死体みような >北極星」
憧憬さん「かわいいなぁ」
あさき夢みし君さん「まぁスタントンさんが真霊能だったら辛いですが、真占いが生きているなら問題はありません
なぜなら1w吊れている以上、●を吊ることはないのでライン切れによって真をつられる可能性が低そうだからです!」
みらくるさん「◆スマートンフォさん 「エクディアと霊能繋がったんだしぱうだー吊っちゃってもいいんじゃない?
グレー吊るよりかはいいと思うけど、という考え」
ぱうだー吊りは早くない?狂特攻ヒットは全く視野にいれないの?」
ぱうだーさん「◆スマートンフォさん 「エクディアと霊能繋がったんだしぱうだー吊っちゃってもいいんじゃない?

なぜ狼が吊れたのに占い候補を吊るのですか?」
瀬田さん「噛みが霊狙いだから騙りでるって考えは微妙だけどな。マシューは結局憧憬を○でみてるってこと?>マシュー」
パンシロンさん「エディクア真ならぱうだーはほぼ狂人だろ」
北極星さん「2日目のログから憧憬さんとスタントンさんには繋がりを感じたので、憧憬さん●なら
【スタントンさんは残せない位置】です。ここ吊って色を観ましょう。」
スマートンフォさん「この展開で霊いないっていうのもあんまり考えられないし」
上澄みだけさん「山田さんは真だよ」
今夜が山田さん「うん。別に私の護衛はいらないよっ♪」
さん「じゃあ試してみれば?」
スマートンフォさん「エクディアと霊能繋がったんだしぱうだー吊っちゃってもいいんじゃない?
グレー吊るよりかはいいと思うけど、という考え」
あさき夢みし君さん「山田さんが真霊能者ならこれは真狂ー真っぽいですね!
というわけで僕は霊能者は素直に噛まれてくれたほうが見えやすいなって思います!」
マシューさん「スタントン霊の可能性あるし、盲信はできないな。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ぱうだーさん「噛まれ回避で満足です 共有撤回なら2−1ですね 狂誤爆も考えます」
瀬田さん「エディ真のぱうだー狼でよさそうな展開」
パンシロンさん「余裕でわかります」
憧憬さん「お疲れさんです」
殺戮の天使さん「結果隠しなんて真確定してない限り認めないので別に良いです」
大波小波さん「ではグレネ―ドランチャーをぶっぱなしましょう」
上澄みだけさん「なんだーふつうにエディクィアさん真でよさい」
みらくるさん「スタントン噛まれなら狼ヒットっぽいかなー潜伏占い狙いじゃなさそうだし」
北極星さん「私への○を確認しました。おはよう。」
さん「パンシロンはそういう結論出るんだ」
エディクィアさん「もーそんな余計な事しなければ結果隠せたじゃないですかー」
殺戮の天使さん相方生きてます グレラン
スマートンフォさん「あらあらまあまあ」
瀬田さん「スタントン噛まれて霊が●つながりか。」
スタントンさん「お疲れ様」
スタントンさん「ありゃ。盾になれたならよかった」
パンシロンさん「どうせ共有が騙っている」
さん「2人出るんだ」
スマートンフォさん「おはんよ」
マシューさん「朝一挨拶はやっぱり噛まれたね。霊能狙いだ」
大波小波さん「一気にぞろぞろと」
みらくるさん「結果割れるのかー」
殺戮の天使さん撤回 共有です
上澄みだけさん「おはよー」
あさき夢みし君さん「おはよ!」
エディクィアさん占い師が敵いっぱいで嬉しいと思いますか????
そんな事質問しないとわかりませんか???
無駄な質問しちゃう人が私は嫌いです。なーに第三者きどってんですか。
私が占って当事者にしてあげますよ
ぱうだーさん理由
上の右の上の右の上を占います
上なし、左あさき夢みし君、右パンシロン、下初日犠牲者

◆大波小波さん 「CO聞いてお休みお休み」
●にCOをわざわざ聞いてるのにお休みを言ってるのは●打たれの中身を分かっているような印象を受けました
3発言目にほぼ同じ内容の発言があったので何か言っておきたい人外かと思い占います
マシューさん「おはよう」
大波小波さん「おはよー」
みらくるさん「おっはー★」
スタントンさん「おはよう」
瀬田さん「おはよう」
エディクィアさん「占いCO 鵯さん○」
殺戮の天使さん「霊能結果 憧憬○」
ぱうだーさん「占いCO 北極星○ 大波小波○」
今夜が山田さん「今夜の私は霊能者♪そして憧憬さんは狼さんでいっす♪」
3日目の朝となりました。(14/08/27 01:33:36)
スタントンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタントンさんを狙います。 >>> 大波小波 <<<
ぱうだーさんの独り言「占いCO 北極星○ 大波小波○」
さんの会話「そもそも初日●だからって発言しないやつは役職COでもない限りいらないし」
殺戮の天使さんの会話「霊能候補いないなら指定しましょうか」
さんの会話「そいつも微妙だから全然いいよ」
殺戮の天使さんの会話「明日霊能騙ってから撤回共有COする
相方はCOしてもしなくてもどちらでもどうぞ」
殺戮の天使さんの会話「六波小波とかがグレーでは気になりましたけど」
エディクィアさんを護衛します。 >>> マシュー <<<
さんの会話「自由に進行していいよ」
スマートンフォさんの念話「まあなんとかのらりくらりでかわすかな」
大波小波さんの遠吠え「私が操作しますね 130」
さんを占います。 >>> エディクィア <<<
上澄みだけさんの遠吠え「はーいおまかせします」
スマートンフォさんの念話「あと何の準備もしてない
日記しかつけてない」
殺戮の天使さんの会話「発言抑えてる感じはしましたね」
大波小波さんの遠吠え「殺戮かスタントン噛みます」
スマートンフォさんの念話「でも対抗占いに出るほどの腕はない」
上澄みだけさんの遠吠え「なんとか潜伏します」
大波小波さんの遠吠え「即噛み通るわけもない」
スマートンフォさんの念話「狐 出る幕ないまま銃殺される予感」
ゲームマスター「お疲れ様です」
大波小波さんの遠吠え「でも霊に出るのはびみょいと思うんで」
スマートンフォさんの念話「占い無双ゲーかな?」
大波小波さんの遠吠え「でなくていいですこのパターン
何とか潜伏するか、霊っぽいとこ噛んで霊能騙るか」
さんの会話「上澄みとか何かもってないかな」
大波小波さんの遠吠え「おう、お仲間乙やで」
上澄みだけさんの遠吠え「でれませんでした!!!」
憧憬さん「しんだ」
2日目の夜となりました。(14/08/27 01:29:05)
憧憬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エディクィアさん1 票投票先 → 憧憬さん
今夜が山田さん0 票投票先 → 憧憬さん
上澄みだけさん0 票投票先 → 憧憬さん
マシューさん0 票投票先 → 憧憬さん
スタントンさん0 票投票先 → 憧憬さん
憧憬さん15 票投票先 → エディクィアさん
大波小波さん0 票投票先 → 憧憬さん
スマートンフォさん0 票投票先 → 憧憬さん
殺戮の天使さん0 票投票先 → 憧憬さん
パンシロンさん0 票投票先 → 憧憬さん
あさき夢みし君さん0 票投票先 → 憧憬さん
ぱうだーさん0 票投票先 → 憧憬さん
瀬田さん0 票投票先 → 憧憬さん
みらくるさん0 票投票先 → 憧憬さん
さん0 票投票先 → 憧憬さん
北極星さん0 票投票先 → 憧憬さん
スマートンフォさん「おやすみ」
さん「エディクィア敵いっぱいだね。嬉しい?」
エディクィアさん「孫の成長を見届けたい狼にも容赦なく占っちゃう鬼畜占い師なので仕方ないです」
北極星さん「殺戮の天使さんを吊りたいですね。
>あさき夢さん」
殺戮の天使さん「漢字ほんと読めないんで」
憧憬さん「ああ、もう投票済みなんだすまない。」
あさき夢みし君さん「殺戮の天使が自分でどんどん死亡フラグ立ててるんですけど!!」
パンシロンさん「さつりくが読めるならそれぐらいなんとかしろ」
瀬田さん「水をのめばいいよ。あくろばてぃっくに>パンシロン」
スタントンさん「できれば自分に●だした占いじゃなくてあやしいと思うグレーに投票してほしいかも」
みらくるさん「憧憬さんはあいさつだけを考えると非狼よりの挨拶位置だけど霊能結果見ないと何とも言えないね」
上澄みだけさん「狐うらなったら止まるよ>エディクィアさん」
マシューさん「頑張れば32歳で孫できるかな…?」
今夜が山田さん「どうていではありません」
今夜が山田さん「どうけいですね」
北極星さん「憧憬さんの発言を読む限りでは【偽物はエディクィアさん】の方だという
印象を持ちました。取り急ぎ報告まで。」
殺戮の天使さん「ちなみに漢字バカなんで死ぬ前に何と読むかだけ教えてくれませんか>●の人」
エディクィアさん「もう限界まで頑張ってるけど全然止まりません」
パンシロンさん「アイコン付いてる奴から死んで欲しいので、
エディクアとは気が合わない」
今夜が山田さん「これからです」
スタントンさん「息限界までとめるのが一番いい>エディ」
瀬田さん「孫が小学生って孫いくつだよ」
みらくるさん「息の根を止めるとしゃっくりも止まりますよ★」
さん「まるで石」
殺戮の天使さん「朝一2発言目からして狼だとしても少なくとも騙る気では無かったと
COの反応遅いかと思ったけど2発言目で言ってるならそこまで遅くは無いか」
憧憬さん「孫が小学生になるのを見届けたかった…」
スタントンさん「まぁ少なくとも占いではないって意味>鵯」
エディクィアさん「それよりしゃっくりが止まらないので止める方法知ってる人いたら教えて欲しいな」
瀬田さん「挨拶してもCOできる役職はあるんだよ>すたんとん」
今夜が山田さん「家族の方に連絡は?」
スタントンさん「あー、COないからっていう意味か、わからなかったすまんw」
パンシロンさん「どうぞ、って吊っていいという意味と違うの」
さん「あいさつするとCOなしになるの?」
エディクィアさん「まぁまぁいい出だしだよね」
大波小波さん「晴れてないとわかったので再び寝ます」
スタントンさん「まぁ挨拶はしちゃってるからね」
みらくるさん「◆憧憬さん 「はい伏せて、どうぞ。」
あんたやでぇ・・・」
マシューさん「ん、「どうぞ」ってCOなし?」
憧憬さん「COないから他役職は伏せていいんだよ>>スタントン」
パンシロンさん「おはよう」
あさき夢みし君さん「憧憬さんはノスタルチックな名前だと油断させて羊を食べちゃう悪い狼さんなんですか!?」
殺戮の天使さん「COの有無の反応速度が遅い」
スタントンさん「憧憬さん 「はい伏せて、どうぞ。」
あなたが●もらってるのだよ」
今夜が山田さん「残念ですが・・・ご臨終です・・・・」
みらくるさん「●でてるんだよるんるんるー★」
瀬田さん「しゅたっ」
大波小波さん「CO聞いてお休みお休み」
エディクィアさんアイコンついてない人からてきとーに気難しそうな感じネームからかな
アイコンついてる人はなるべく生きてて欲しいっていうどうでもいい拘りがあるので
上澄みだけさん「おはよー」
さん「ん」
憧憬さん「はい伏せて、どうぞ。」
今夜が山田さん「ぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
瀬田さん「おはよう」
スタントンさん「●だふせろー」
ぱうだーさん「おはよう!」
大波小波さん「おはよー」
あさき夢みし君さん「おはよ!」
スマートンフォさん「おはよう」
北極星さん「おはよう」
みらくるさん「みらくるるんるんるーん★」
マシューさん「おはよう」
殺戮の天使さん「おはよう」
エディクィアさん「占いCO 憧憬さん●」
憧憬さん「おはよう迷える子羊達よ」
スタントンさん「おはよう朝一や!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/08/27 01:23:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 上澄みだけ <<<
さんの独り言「あんまり期待しないでおこ」
スマートンフォさんの念話「ふぁ〜い」
上澄みだけさんの遠吠え「125すぎくらいに」
ゲームマスター「あと再投票は期待しないように。」
上澄みだけさんの遠吠え「じゃあがんばりますありがとう」
大波小波さんの遠吠え「噛み時間おしえてくださいな」
大波小波さんの遠吠え「騙り任せますね。占い先噛み先サポートいたします」
さんの会話「ふーん、まあいいよ。わかった」
今夜が山田さんの独り言「(なお5時半起きなので睡眠時間がマッハの模様)」
大波小波さんの遠吠え「えーっとどっちだ」
上澄みだけさんの遠吠え「わたしが出ても?」
殺戮の天使さんの会話「霊能騙るんで3-2ならアーマー指示お願いします」
みらくるさんの独り言「無謀さん村立てありがとうございます
さあ口直しだ」
上澄みだけさんの遠吠え「じゃあ囲いをください」
憧憬さんの遠吠え「どうぞどうぞお任せしましょう」
今夜が山田さんの独り言「こんな時間に村を建ててくれてありがとうございます」
大波小波さんの遠吠え「あら、ならそちらに任せますかね」
みらくるさんの独り言「いえーいアイコンどまんなかー」
大波小波さんの遠吠え「波に乗って騙ってきます」
ゲームマスター「GMは無謀以下略でお送りします」
マシューさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
憧憬さんを占います。 >>> エディクィア <<<
上澄みだけさんの遠吠え「初心者ですが!占いしても!」
大波小波さんの遠吠え「よろしく」
今夜が山田さんの独り言「ボロ雑巾おいしいよお・・・」
スマートンフォさんの念話「こんこんやないか」
上澄みだけさんの遠吠え「よろしくー」
殺戮の天使さんの会話「よろしく」
スマートンフォさんの念話「エゲェ」
さんの会話「よろしく」
今夜が山田さんの独り言「ふええ・・・・・」
憧憬さんの遠吠え「あらよろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/27 01:18:45)
ゲームマスター開始
みらくるさん「不正してなければなんでもいいすよろしく」
スタントンさん「よろしく」
瀬田さん「よよろろ」
殺戮の天使さん「よろしく」
北極星さん「よろしくね。」
憧憬さん「よろしく」
瀬田さん「酉縛りしてない時点で了承してる」
大波小波さん「よろしく」
スマートンフォさん「よろしく」
大波小波さん「乗っていくスタイル」
ゲームマスター「OK。なら30秒後開始」
スマートンフォさん「タブレットやスマホからの参戦じゃなさそうだし構わない」
マシューさん「大丈夫です」
今夜が山田さん「私はどっちでもいいです。」
あさき夢みし君さん「いいよ」
ゲームマスター「それでもいいっていうならやりますけどほかの人いいですか?」
北極星さん「ないです。申し訳ない。」
ゲームマスター「直近の村とかあります?」
ゲームマスター「と思ったら戦績がねー」
大波小波さん「まほうわーど」
スマートンフォさん「ああ〜」
みらくるさん「いけめーん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スマートンフォさん「ないすやな」
今夜が山田さん「よかったよかった」
マシューさん「ズサきましたね」
スマートンフォさん「17のほうが好きだけど時間も時間だし
16で始めたい人がいるならそれでもいい」
kariさんが北極星に名前を変更しました。
北極星さん「こんばんは」
大波小波さん「16でも乗る」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 01:13:44)
ゲームマスター「16でいいなら赤蹴って今すぐできますよ」
ゲームマスター「ふむ。ではみなさんの意見聞きます。
16と17どちらがいいですか?」
スマートンフォさん「16なら抜けます派の人がいたら今のうちに言っといた方が良いかもね」
今夜が山田さん「あまりに来ないなら16も検討してみては?まあ、基本的には17でいいけど」
マシューさん「なんだ今の」
ゲームマスター「ほんとに一人気次第できるんだがな」
みらくるさん「錯覚だったか」
スマートンフォさん「錯覚か」
ゲームマスター「酉なしだとわからんな」
今夜が山田さん「錯覚だ」
今夜が山田さん「ズサ北」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 01:09:58)
ゲームマスター「あとひとりズサでも復帰でもいいからきてくれ」
ゲームマスター「ほかの人は更新継続でお願いします」
ゲームマスター「赤1です」
ゲームマスター「ズサとの勝負」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが殺戮の天使に名前を変更しました。
kariさんがあさき夢みし君に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「ずさこん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 01:06:03)
ゲームマスター「と思ったら赤になってるな」
kariさんがみらくるに名前を変更しました。
スマートンフォさん「名前変更はよ〜」
kariさんがスタントンに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックOK。
更新そろえるよ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが瀬田に名前を変更しました。
みらくるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 01:03:49)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「そーすか、ではキメぇストーカー野郎は帰ります。」
確認さんがパンシロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名乗ってるはずだけどな。確約までできんけど」
kariさんがスマートンフォに名前を変更しました。
スタントンさん「ありがとうございます」
瀬田さん「こん」
ゲームマスター「OK。許可します」
kariさんがぱうだーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 01:02:22)
kariさんが憧憬に名前を変更しました。
かりさんが上澄みだけに名前を変更しました。
スタントンさん「すいません」
kariさん「知ってる(ストーカー並の感想)>GM
一応聞くけど建てた全村名乗ってるっつーことでおk?」
kariさんが大波小波に名前を変更しました。
ゲームマスター「少々お待ちよ」
スタントンさん「140906です」
kariさんが確認に名前を変更しました。
ゲームマスター「そうです」
スタントンさん「あ、おれかな?」
ぱうだーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 00:59:46)
ゲームマスター「突然死はない、再投票はするなよといったことはある。
というか俺が建てた村は夜に名乗ってるけど」
kariさんがマシューに名前を変更しました。
あさき夢みし君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 00:59:00)
kariさんが今夜が山田に名前を変更しました。
ゲームマスター「一人戦績がねーけど直近の村とかあるか?
えーと7番目の灰kari」
kariさん「こんいちは」
殺戮の天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 00:57:05)
パンシロンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 00:56:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 00:56:29)
kariさん「質問その3 GMが記名で「再投票はない、突然死するなよ」とかほざいてる時あったけど、匿名時もそうしてます?>GM」
大波小波さん「乗るしかない。このビッグウェーブに(前村ズサり損ねた)」
ゲームマスター「こんばんは」
スマートンフォさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 00:55:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 00:55:40)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさん「だよなぁー うぜぇーなー」
今夜が山田さん「入村者の霊圧が・・・消えた!?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 00:53:53)
ゲームマスター「いやメモらないな。自分がGMやった村なんて興味ないし。」
kariさん「質問その2 村建てたら一々その番地メモってます?>GM」
kariさん「記名GMだと馴れないがーとか糞GMがー とかあるが、問題起こしてトンズラできる以上、disは仕方ないんだよなあ」
マシューさん「GMは何回かやったことがあるけど、GMのときにあんまり喋れないしから記名はあんまりしてなかったなぁ。」
kariさん「だよなあ・・・記名増えねェかな糞がよぉ・・・」
ゲームマスター「暇なときとか村立たないときとかにはやるけど基本自分がやりたい人です>kari」
kariさんがエディクィアに名前を変更しました。
kariさん「そういやGMは記名GM連たてとかしないの?村足りないから助けてほしいっす」
スタントンさん「こんばんは」
上澄みだけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 00:48:05)
kariさん「これは参加不可避」
マシューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 00:47:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 00:47:07)
kariさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/27 00:47:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 00:46:52)
今夜が山田さん「濡れた。こんばんは」
エディクィアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 00:46:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/27 00:46:06)
戻る