過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 6人]
 
 
さがしもの
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
はるちゃん
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(死 亡)
 
 
トマト麺
かなや ◆8uKjEUzxTs
[村 人]
(死 亡)
 
 
もういいや
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(生存中)
 
 
深い,深い
◆amtc5/hUXM
[村 人]
(生存中)
 
 
発言し放題
◆BUsn0Hl01s
[人 狼]
(生存中)
 
 
寝る子は育つ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(生存中)
 
 
jpg検索
宝物庫 ◆SBScC2KNfc
[村 人]
(生存中)
 
 
がちゃぴん
◆tPAysJh6b2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
彷徨うマーチ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
マヨイ
クラウド ◆CloudVrTuc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
公転軌道
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[村 人]
(生存中)
 
 
結束
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(生存中)
 
 
うまか棒
Azure ◆BluEm4e2DA
[村 人]
(生存中)
 
 
冤罪だ
◆Lcy04Ih5ns
[共有者]
(生存中)
 
 
円光
在日四世 ◆KOREA.Bzss
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 140908番地
4日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「2窓2窓いうまえに
がちゃぴんちゃんが初日対抗霊にちゃんとでてれば!!!
トマト麺さんがここまでどうなのどうなのってならんかった可能性よ!
いやなったかもだけど!」
結束さん「まだやれるっていう人は来てくれ。
せっかく建てたんだから」
ゲームマスター「どうやって2日目から2窓ができるんだと!」
がちゃぴんさん「まあいいか」
がちゃぴんさん「黒に近い黒と俺は見るな」
jpg検索さん「おつかれ」
冤罪ださん「やっぱ打てないかw」
冤罪ださん「ググったら出てきた
⚫⚫」
ゲームマスター「まあ携帯特有かしらんのでこれにて」
ゲームマスター「こういうのだーね」
ゲームマスター「‽」
結束さん「建てたぞ」
冤罪ださん「絵文字のクエスチョンマークとかそんなかな?」
マヨイさん「やだ…結束さんかっこいい…」
ゲームマスター「いやいやおれがたてry」
マヨイさん「GMさん村建てありがとうございました。今回のことはどんまいです。」
ゲームマスター「⚫&#65038これ携帯の記号
携帯特有のコードなんですかね」
もういいやさん「神が降臨なされた」
円光さん「さすがです」
結束さんなら俺が建てよう。やりたい奴こい
円光さん「だって平仮名しか打てない+レスポンス遅い こんなの携帯かスマホじゃん>がちゃぴん」
もういいやさん「無謀さんの無謀な(ありがたい)提案が」
冤罪ださん「GMさん村立てありがとでした」
公転軌道さん「次村建ってくれると嬉しいなぁ」
円光さん「むあらりおつ」
がちゃぴんさん「おれをうたがってどうするw」
円光さん「数が多い組織ほど協調性が重要になってくるのは当たり前のこと」
結束さん「やりたい奴いるなら建てるぞ」
ゲームマスター「私は0酉は拒まないんで仕方ないっすよ」
冤罪ださん「まぁいいやーもう村立たないのかな」
もういいやさん「せめて金曜日とかなら口直しに建ててみようかとも思うけど、平日のこの時間からじゃ勇気無いなあ」
公転軌道さん「すっごい不完全燃焼!」
ゲームマスター「空気でわかるよ>免罪だ」
さがしものさん「せやな。まあ落ち着こう>はるちゃん
GMは村立てありがとう。今回は残念だったね。」
円光さん「村の総意に従わなきゃいけないこともある」
冤罪ださん「僕もトマトも戦績0なんですがそれは・・・>GM」
ゲームマスター「それで大丈夫だなーっておもわなかったときは
はじまる前に非表示の希望を聞くときがあります」
彷徨うマーチさん「霊には何も触れずしれっと廃村提案してるの見て草生えました>円光」
公転軌道さん「やっぱり自己主張なんかせずに常にあらゆる可能性拾うべきなのか?」
ゲームマスター「村開始前の気配や更新具合と直近3村くらいは
見慣れない酉は流し読みします>免罪ださん」
はるちゃんさん「ま、いいや。やってるとこういうこともある。
GMさんは村たてありがとう、またな! ノシ」
円光さん「ぶっちゃけがちゃぴんもPCから書き込んでない臭いけど超許します」
うまか棒さん「トマト狂人だろうなーとは」
はるちゃんさん「そんなとこまで拾ってたら収集つけきれなくない?w>公転軌道さん」
冤罪ださん「その根拠は?>GM」
ゲームマスター「タブンネ」
うまか棒さん「この酉たった10戦程度で二回目だ」
はるちゃんさん「言うわけないよクソヤローの典型じゃん>さがしものさん」
公転軌道さん「うーん、生きてて霊能出ないとは思ってなかったから私もまだまだ思考範囲が狭いなぁ」
ゲームマスター「うちの村で2窓とかできんよ」
もういいやさん「>マーチ
ぶっちゃけトマトが本当に霊能だと思ってたので、凸からの廃村にビビった」
さがしものさん「トマトは何も言わないし・・・」
うまか棒さん「また2窓かよ」
彷徨うマーチさん「せっかく勝ちゲーだったのに残念だな」
はるちゃんさん「普段言葉使いにはそれなりに気を付けてるつもりだけど、
今回はマジでキレそうだわ」
結束さん「そもそも霊能COされてる時点で出ないのがおかしい。
トマトがCO?したのもぎりぎりジャン」
円光さん「アク元表示ないから誰が二窓とか分からんし探すだけ無駄」
さがしものさん「まあ紛らわしかったもんね素村にしては」
jpg検索さん「GMは悪くないよ、どんまい」
はるちゃんさん「なんていうかさ、投票時に投票しなくて死んだとかならまだ理解してやれるけど、これは明らかに悪意があるよね。こういうヤツは本当に全員死んでほしいわリアルに。」
冤罪ださん「2窓疑惑か」
がちゃぴんさん「かまれてなければちゃんとでてたたけどさ」
jpg検索さん「狂人初日でがちゃぴんが霊能だったのか
トマトと円光で霊能出てるなら出ない方がお得か」
ゲームマスター「村でもできるギリギリの発言
霊じゃなくてもいいから吊り
とおっしゃっていた人もいたので、私もその判断でした
しかし最後の発言で、これは意図的騙りと判断させていただきました」
公転軌道さん「寝る子さんすごい恥書いたので掘り起こさないで><」
彷徨うマーチさん「あの場面で出ないのはゲゲゲとは言わない」
深い,深いさん「おつかれさまでした」
寝る子は育つさん「おつですぽこれは通報レベル」
がちゃぴんさん「たは」
マヨイさん「悪いのはトマトですから、お気になさらず>GMさん」
もういいやさん「霊能やっぱゲゲゲじゃないか(半ギレ)」
結束さん「でろよ。」
はるちゃんさん「や、GMさんは悪くないよ。村たててくれただけで普通に感謝」
発言し放題さん「おつかれ」
jpg検索さん「おつかれ」
結束さん「がちゃぴん
◆tPAysJh6b2
[霊能者]
(死 亡)」
結束さん「お疲れ様です」
がちゃぴんさん「おつかれ」
冤罪ださん「そっちかーw」
マヨイさん「発言狐合ってたw」
はるちゃんさん「なんだったんだよこれはよぉ。」
彷徨うマーチさん「事故村すぎるなしかし」
ゲームマスター「ーーーー
みなさまには申し訳ございませんでした」
さがしものさん「おつかれさん」
マヨイさん「お疲れ様でした!」
公転軌道さん「外れてました、悲しい」
円光さん「おつかれさま」
もういいやさん「はい。」
寝る子は育つさん「占い理由
◆公転軌道さん 「偽が出てて潜伏したなんてそんなバカバカしい事を主張しちゃうんですか?
笑っちゃいますね」
この発言は占われ回避の発言、よって占います」
ふつう村は廃村となりました。(14/08/27 00:35:57)
マヨイさん「発言が狼さんです!」
寝る子は育つさん「占いCO 公転軌道○」
円光さん「やっぱり戦歴無い村は霊界非表示安定だわ」
深い,深いさん「ざんねん」
彷徨うマーチさん「もういいや真か
霊能初日」
冤罪ださん「深いが狐!」
公転軌道さん「円光さん真ともういいやさん偽って信じてる」
はるちゃんさん「おいがちゃぴん!これはこれで、だぞこの野郎」
さがしものさん「二窓かは分からないしあんまり疑いたくないけどタブレット的な発言のおそさではあったね」
マヨイさん「お疲れ様です!」
冤罪ださん「おつ」
jpg検索さん「おつかれさま」
結束さん「なんなんだかな」
もういいやさん「一応、彷徨うマーチ○」
公転軌道さん「おしまーい」
4日目の朝となりました。(14/08/27 00:35:07)
はるちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
彷徨うマーチさんを占います。 >>> もういいや <<<
はるちゃんさんの会話「ん、この時間がムダだよ。早く次村にいかねば」
公転軌道さんの独り言「廃村って言ってるんだから早く噛んでよね」
ゲームマスター「2日目と3日目の途中まではギリギリセーフでした」
冤罪ださんの会話「能力実行早くさせてもいいんじゃない>GM」
もういいやさんの独り言「マジかよ」
はるちゃんさんの会話「あんなん、状況的に『霊能かも』って思うじゃんあんなの。」
発言し放題さんの遠吠え「妥当」
寝る子は育つさんの遠吠え「なんやそれww」
もういいやさんを護衛します。 >>> 結束 <<<
はるちゃんさんの会話「2日目の時点でアウトだったけどなあ」
公転軌道さんの独り言「つまんないの。
私は円光さん真、もういいやさん偽だけは信じてた」
冤罪ださんの会話「マーチが狐と思わせといて深いが狐かな」
寝る子は育つさんの遠吠え「適当にほえておいてください
占い先と理由つくってます」
彷徨うマーチさんの独り言「おつかれ」
さがしものさん「おつかれ」
jpg検索さんの独り言「了解 残念だね」
はるちゃんさんを狙います。 >>> 発言し放題 <<<
円光さん「廃村か 残念」
はるちゃんさんの会話「マジか〜。」
冤罪ださんの会話「oh....」
jpg検索さんの独り言「村あけても続いてるならトマト霊能か役持ちとして推理すすめてくから」
冤罪ださんの会話「2−1でもういいや真だと狂人・霊能不在のままか」
ゲームマスター「今回は紛らわしいCOという前に
確実に霊能COと誤認させる「CO」とありましたので
朝がきたら廃村処理をおこなわさせていただきます」
円光さん「突然死一人なら続行だから廃村しなくていい」
マヨイさんの念話「トマトさんは打つの遅いんでしょうか。気をつけて欲しいですね。」
発言し放題さんの遠吠え「昼村よりひどい」
はるちゃんさんの会話「だよな。となると、ちょっとだけもういいやさんの信用が下がる形になるなあ。それでもまだ俺は信用してるけど。」
結束さんの独り言「あれ無限のマークに見えたんだけど別にどうでもいいや。」
がちゃぴんさん「廃村処理でいいとおもう」
冤罪ださんの会話「村ってことやね」
円光さん「ぼくは二窓してない」
ゲームマスター「いや。ギリギリセーフだった。
霊能とはいっていないし霊能誤認されても否定しないことにはメリットはある
自分が吊られることに否定的でもない

COという言葉までいくと誤認というか話を聞いた上での言葉と認識します
なので誤認を確実に生むので(時間ギリギリということもあり)
アウトとさせていただきました」
うまか棒さんの独り言「村騙りなら廃村なのか?」
jpg検索さんの独り言「そうじゃないなら続けるけど」
jpg検索さんの独り言「GM、村騙りなら廃村処理だよ 夜あけてからね」
がちゃぴんさん「ひどいと思うよ」
はるちゃんさんの会話「ちょっとまて、ということは村かたりってことか?」
3日目の夜となりました。(14/08/27 00:32:12)
さがしものさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
公転軌道さん2 票投票先 → もういいやさん
うまか棒さん0 票投票先 → 公転軌道さん
深い,深いさん1 票投票先 → さがしものさん
はるちゃんさん0 票投票先 → jpg検索さん
もういいやさん1 票投票先 → 寝る子は育つさん
寝る子は育つさん2 票投票先 → 公転軌道さん
jpg検索さん2 票投票先 → さがしものさん
マヨイさん2 票投票先 → 寝る子は育つさん
冤罪ださん0 票投票先 → マヨイさん
さがしものさん3 票投票先 → 深い,深いさん
結束さん0 票投票先 → jpg検索さん
彷徨うマーチさん0 票投票先 → マヨイさん
発言し放題さん0 票投票先 → さがしものさん
がちゃぴんさん「だいたい2窓だと相方いるから」
がちゃぴんさん「&#9899;&#65038これ携帯の記号」
ゲームマスター「アウトにします。最後のcoだけはアウト発言とします」
がちゃぴんさん「これ携帯2窓やで」
円光さん「GJ」
トマト麺さんは都合により突然死しました・・・。
彷徨うマーチさん「なんでもよくねーーーーーよ
内訳に齟齬が生じるだろうが!!」
公転軌道さん「村陣営ならはっきりしてくれません?」
もういいやさん「◆うまか棒さん 「霊能なら吊り、素村なら吊り 何の問題ですか?」

いいこと言った。俺視点でも問題ない」
ゲームマスター「ギリギリ」
トマト麺さん「co」
うまか棒さん「霊能なら吊り、素村なら吊り 何の問題ですか?」
寝る子は育つさん「めんどいからトマトは霊能でなくても吊りでいいんでないかな」
彷徨うマーチさん「もういいや真に見えてきました」
はるちゃんさん「そこは己で頑張れよw>もういいやさん
大丈夫、いいレーダー搭載しとる、あんた最新鋭やで」
深い,深いさん「まだ目が追いついてなかったから海に使ってきます」
冤罪ださん「なんでもいいや・・・なんにせよトマト吊り安定だは」
公転軌道さん「仮に霊能っていうならローラーでいいでしょう?
こんなまがいもの」
結束さん「トマト吊っておけばいいよ」
さがしものさん「トマトちゃんはっきりしてくれよ、面倒だから」
彷徨うマーチさん「まぁ一応ギリギリ素村でも言える範囲だから困るんだけどな
別に吊りは異議ないよ」
ゲームマスター「アウトにします」
ゲームマスター「んー」
もういいやさん「狼引くより狐引かして下さい。」
はるちゃんさん「トマト麺さん 「円光さんは人外です」

こう言うとるやん彼。これで霊能じゃなかったらぶっころ!もっとも今日
釣るけどさ!」
公転軌道さん「霊結果も出してない人が霊能者なんて冗談もほどほどに」
寝る子は育つさん「1−1で霊能候補吊りは愚作だとおもうぞ」
うまか棒さん「もういいや真狼で見てたけど狼っぽくない」
彷徨うマーチさん「それだったら相当話変わってくるけど」
円光さん「ここでトマト殺してもGM責めないよぼくは」
冤罪ださんトマトは霊能なのかそうじゃないのかはっきりしろ
さがしものさん「え、トマト霊能なん?」
はるちゃんさん「釣り先とか言わなくていいよな?だいたいわかってると思ってるぞはるちゃんは。」
彷徨うマーチさん「トマト霊能COなの?」
深い,深いさん「寝る子は狼だしもういいやもなんか違うなら両偽ですればいいじゃん」
公転軌道さん「偽が出てて潜伏したなんてそんなバカバカしい事を主張しちゃうんですか?
笑っちゃいますね」
結束さん「昨日の形なら出てきてもおかしくないと思うんだがね。
あと初日の理由がなくね」
トマト麺さん「&#9899;&#65038;もらってます」
発言し放題さん「相当グレーゾーン」
円光さん「トマトこれ村騙りでいいよね?」
もういいやさん「ぶっちゃけ公転軌道が狂人アピすぎるのですが、そういう狩狐もいるので占いたいような占いたくないような」
マヨイさん「一応今日は霊能さん出ませんね。霊欠けで占いに真がいると考えてもいいですかね。」
さがしものさん「●二つはすごいね。真の●引きにも見えるし、霊片付けた後の狂人にも見えるけど割と真寄りかな」
冤罪ださん「イラッ」
寝る子は育つさん「とりあえず昨日は対抗の●みえたので潜伏した」
公転軌道さん「もういいやさんが真だなんて言っちゃう人は霊欠けって言っちゃうんですか?」
トマト麺さん「円光さんは人外です」
うまか棒さん「トマトは結果はよ」
彷徨うマーチさん「トマトは(吊りが)霊能ですって意味でしょ
カスみたいな言い方してるけど」
発言し放題さん「勝負あり」
結束さん「昨日でなかった理由が聞きたいね」
jpg検索さん「まあなんていうかみなさん もういいや盲信でいくんですかね」
冤罪ださん「トマトはっきりしろ」
円光さん「なんでがちゃぴん噛みなんだろう。何でわかったんだろう」
マヨイさん「またもやCCOですね、もういいやさんが優秀すぎるのでしょうか。」
彷徨うマーチさん「あれなんかデジャブだな……」
さがしものさん「共有・占い以外で霊能吊りに動いたのはこの三人だね。
がちゃぴんさん 1 票 投票先 → 円光さん
結束さん 0 票 投票先 → 円光さん
トマト麺さん 0 票 投票先 → 円光さん
この中だとちゃんと考えて吊りにいってるのは結束だけな印象。
がちゃぴんはめんどくさいから霊能吊りに動いた感じがした。」
公転軌道さん「私はもうもういいやさんは偽だと分かっているのでどうでもいいんですけどね」
さがしものさん「おはよう」
深い,深いさん「寝る子が占い師とかやだあ・・」
トマト麺さん「おはよう」
はるちゃんさん「もういいやさんが高性能すぎて、はるちゃんにはちょっと眩しい」
jpg検索さん「おはよう」
冤罪ださん「冤罪だ!」
寝る子は育つさん占い理由
◆結束さん 「占い初日の可能性も霊能初日で考えても霊能吊りでいい」
霊能候補吊りを押したところからチョイス
結束さん「おはよう」
発言し放題さん「おはよう」
ゲームマスター「◆トマト麺さん「(円光さんが)霊能(CO)だから文句あるんです」
◆トマト麺さん 「(吊りは)霊能だよ」」
もういいやさん理由:
@ 共有を出そうと必死である
◆寝る子は育つさん 「共有FOでいいとおもうぜ」


A 円光を吊らせないように必死である
◆寝る子は育つさん 「おまいらよくみろ
円光は霊能COしてる」
◆寝る子は育つさん 「1−1で●打たれた霊能候補をさすがにつるのはちょっとないな
まだ様子見でいいでしょう」

以上証明完了
公転軌道さん「おはよう」
深い,深いさん「おはよー」
マヨイさん「おはようございます!
昨日の発言におかしなところが多々ありますが、「おはれいのう」を見逃してたり、訂正してなかったりしたので気にしないでください。」
はるちゃんさん「おはよう」
寝る子は育つさん「潜伏占いCO 冤罪だ○>結束○」
もういいやさん「占いCO 寝る子は育つ●」
3日目の朝となりました。(14/08/27 00:25:16)
がちゃぴんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がちゃぴんさんを狙います。 >>> 寝る子は育つ <<<
ゲームマスター「すまん。判断に迷った」
はるちゃんさんの会話「同じこと思っとるw」
冤罪ださんの会話「マーチさんは噛まれなければ何かあるかな」
円光さん「明らかに狼が霊能誤認してるわけだから」
はるちゃんさんの会話「そーかー。ありがとう。俺ならどうしてたかちょっと想像できなくってな」
はるちゃんさんの会話「(相方は何も答えてはくれない。でもいいんだもんそれで。)」
円光さん「トマトはわざとやってる」
冤罪ださんの会話「潜るのもあるかなぁ、今から出ても信用20%くらいだけど」
ゲームマスター「霊能だよ」
ゲームマスター「COといっていないからセーフ」
もういいやさんの独り言「ま、素直に出すか」
寝る子は育つさんの遠吠え「どっちか考えます」
発言し放題さんの遠吠え「hai」
もういいやさんの独り言「結果騙るか?どうすっかな」
寝る子は育つさんの遠吠え「あ、潜伏占いCOででて霊能吊るのもありか」
ゲームマスター「トマト麺が霊能とおもった人がどれくらいいたか」
jpg検索さんの独り言「占いに入れてる奴もいるし ネタで動きすぎじゃないの」
寝る子は育つさんの遠吠え「特に異論なければ霊能噛みでいきますね」
ゲームマスター「難しい」
jpg検索さんの独り言「いきなり吊る村も村だけど 何考えてんだろ 占い盲信かな?」
はるちゃんさんの会話「そこで聞きたいんだけど、もしあの状況を見てる真占いがいたと仮定して、
そいつがマトモなら昨日出てたと思う?潜ってたと思う?」
発言し放題さんの遠吠え「それでも問題ないです」
寝る子は育つさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「困る」
さがしものさんの独り言「グレランしても吊れる気はした」
jpg検索さんの独り言「プレイしません、萎えた宣言した奴に2村連続で会った
ほんとに萎えるから勘弁してほしい」
ゲームマスター「判断にこまる」
マヨイさんの念話「確かにCCOだけどね。というか、発言修正してなかったけどまぁいいや。」
はるちゃんさんの会話「トマトさんがほとんど最悪の出方だけど、
まあ基本的にはもういいやさんとトマトさんが真路線ってことで
考えとる。」
寝る子は育つさんの遠吠え「霊能噛みいこうかとおもいますがどうでしょ」
寝る子は育つさんを占います。 >>> もういいや <<<
発言し放題さんの遠吠え「狩人当てたことないから任せます」
冤罪ださんの会話「トマトさんが霊能なんでしょう、たぶん」
はるちゃんさんの会話「な。本当にそう。」
はるちゃんさんの会話「まあいいか(白目)」
冤罪ださんの会話「役職がはっきりしない村だなぁ」
もういいやさんを護衛します。 >>> 結束 <<<
円光さん「おつかれさま」
jpg検索さんの独り言「理解不能」
2日目の夜となりました。(14/08/27 00:20:33)
円光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
公転軌道さん1 票投票先 → もういいやさん
うまか棒さん0 票投票先 → 公転軌道さん
深い,深いさん0 票投票先 → 寝る子は育つさん
はるちゃんさん0 票投票先 → 発言し放題さん
もういいやさん2 票投票先 → 円光さん
寝る子は育つさん2 票投票先 → jpg検索さん
jpg検索さん2 票投票先 → さがしものさん
マヨイさん0 票投票先 → jpg検索さん
冤罪ださん0 票投票先 → 円光さん
円光さん5 票投票先 → もういいやさん
さがしものさん1 票投票先 → 彷徨うマーチさん
がちゃぴんさん1 票投票先 → 円光さん
結束さん0 票投票先 → 円光さん
彷徨うマーチさん1 票投票先 → 寝る子は育つさん
トマト麺さん0 票投票先 → 円光さん
発言し放題さん1 票投票先 → がちゃぴんさん
トマト麺さん「霊能だよ」
円光さん「占い死んだらどうすんだよ」
結束さん「占い初日の可能性も霊能初日で考えても霊能吊りでいい」
公転軌道さん「円光さん即吊りするくらいならもういいやさん即吊った方が勝てると思いますよ?」
がちゃぴんさん「即吊り派ノ」
彷徨うマーチさん「もしグレランするなら共有出ろって言ってるとこ吊ればいいよ
そこ潜伏占い師ならどのみち明日噛まれるし」
寝る子は育つさん「1−1で●打たれた霊能候補をさすがにつるのはちょっとないな
まだ様子見でいいでしょう」
もういいやさん「これで潜伏霊能がゲゲゲしましたとかだったらぶっころ」
トマト麺さん「吊り」
マヨイさん「グレランですね!」
さがしものさん「1−1ならグレランしたいけど・・・」
がちゃぴんさん「えーそくつりでええやん」
冤罪ださん「冤罪なのでグレランしましょうね!」
発言し放題さん「グレランなのです」
はるちゃんさん「即釣りはねーな。本日はグレランしとくは。」
さがしものさん「はるちゃんと冤罪が共有ね、了解」
公転軌道さん「形式に拘りたいっていうならグレランでもいいんですが、対抗も居ない霊を吊るなんてもったいないプレイするくらいならもういいやさん吊った方が勝ちに繋がるんですよね」
深い,深いさん「占い師も霊能者も増えないなら円光さん吊らないでしょ!」
結束さん「●打たれた霊能は即吊りでいい。」
うまか棒さん「女なのに萎えるとはいかに」
冤罪ださん円光さんは冤罪ですけど私は共有です!
ゲームマスター「うちのテンプレルールで
おはれいのうを村人がやったら突然死扱いですね>マヨイさん」
うまか棒さん「円光が狼だとしたら仲間ははいはい吊って次って感じになるのかな」
寝る子は育つさん「共有FOでいいとおもうぜ」
彷徨うマーチさん「別にグレランならグレランでもいいけど、
霊能信用できないんならあんまり異議はないね」
さがしものさん「態度的に素村でCOしてないと思ってたサーセン!」
はるちゃんさん「ま、そうだな>jpg検索さん」
冤罪ださん「円光さんは霊脳でした!やっぱり冤罪ですよこれは!!」
トマト麺さん「霊能だから文句あるんです」
結束さん「なら吊るよ。なんか素村だから吊っていいよみたいな感じだったから」
円光さん「萎えたから吊っていいよ
ばいばい」
マヨイさん「紛らわしい行為はGMさんが凸死させてくれますよ!>はるちゃんさん」
はるちゃんさん「当然の質疑応答だと思うが?>彷徨うマーチさん」
深い,深いさん「目が追いついてませんでしたので顔洗ってきまっす」
がちゃぴんさん「つらないのつまんないな」
発言し放題さん「早く出揃ってほしい」
さがしものさん「あ、れいのうなのか。見落としてました」
jpg検索さん「村騙りの場合、GMが廃村処理するからそれはない>はるちゃん」
はるちゃんさんOK。そんな私は共有COしますわ。
冤罪ださん「冤罪ですよね!!」
マヨイさん「結束さんは何故対抗を促したんでしょう。きっと何か見えていたんでしょうね!」
寝る子は育つさん「おまいらよくみろ
円光は霊能COしてる」
彷徨うマーチさん「はるちゃんの頭がお残念な感じですか」
公転軌道さん「いいですね。じゃああもういいやさんも入れてグレランしますか」
円光さん「霊能だけど文句あんの?」
jpg検索さん「凸死とプレイ放棄だけはマジ勘弁」
はるちゃんさん「円光さん 「おはれいのう」
これ、はっきりしてよ。これ素村だったら違反だと思うぞ普通に」
がちゃぴんさん「おやすみ」
寝る子は育つさん「1−1 とりあえず他でなければグレラン」
もういいやさん「円光してるだけあって、真っ黒でしたぜ!」
結束さん「円光霊能じゃないの?」
うまか棒さん「これでは唸るリビドー力に変えられない」
さがしものさん「◆結束さん 「対抗いるか?」
●にCOも聞かずに対抗出させる意味はないんじゃないの?」
公転軌道さん「私にはわかります。これは狂人特攻です」
円光さん「明日占い出なかったら欠け」
彷徨うマーチさん「じゃ潜伏占い師・共有。狩人保護で吊りますか」
冤罪ださん「円光さん●なんて冤罪ですよね!一緒に戦いましょう!」
トマト麺さん「おはよう」
深い,深いさん「共有でていいよ」
寝る子は育つさん「おはよう」
円光さん「寝るから吊っていいよ」
彷徨うマーチさん「対抗で出れないなら狂-真確定で」
公転軌道さん「おはよう」
結束さん「いなくても吊るけど」
マヨイさん「迷いますね。占いさんが平仮名でCOするのは初めて見るような気がします!」
さがしものさん「●出たからふせましょーう」
うまか棒さん「この村も健全な村になるね」
冤罪ださん「冤罪だ!」
深い,深いさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれ狂人」
結束さん「対抗いるか?」
円光さん「つまんね」
もういいやさん理由:円光するなんて悪い子だあ・・・。おじさんがお仕置きしてあげよう・・・。
まあ、ニコ動の影響をモロにくらった子ですよね。
発言し放題さん「おはよう」
jpg検索さん「おはよう」
はるちゃんさん「はるちゃんだよ〜」
さがしものさん「おっはー」
彷徨うマーチさん「おはよう」
結束さん「おはよう」
円光さん「おはれいのう」
マヨイさん「おはよう」
がちゃぴんさん「おはよう」
もういいやさん「うらないCO 円光●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/08/27 00:13:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 円光 <<<
はるちゃんさんの会話「よろしゅうに!」
冤罪ださんの会話「よろしゅうに」
はるちゃんさんの会話「OK。じゃあアレでいこう。改めてよろしく!
もちろん勝ちにいこう( `ー´)ノ」
はるちゃんさんの会話「対抗共有が出てくれたら冤罪RPできるんだけどねえ・・・(遠い目)」
冤罪ださんの会話「状況見ながらあれする感じでいきます」
寝る子は育つさんの遠吠え「んじゃ潜伏しましゅ」
冤罪ださんの会話「共有じゃ冤罪RPができなくて悲しい」
はるちゃんさんの会話「相方どーすんの?潜りたいならそれでもええよ〜??」
円光さんの遠吠え「霊能COする」
はるちゃんさんの会話「あ、俺即COしまっす!」
発言し放題さんの遠吠え「よろしく」
円光さんの遠吠え「よろ」
マヨイさんの念話「最近狐はアグレッシブだからアグレッシブに…潜伏だ!」
冤罪ださんの会話「よろしく」
寝る子は育つさんの遠吠え「よろしく」
円光さんを占います。 >>> もういいや <<<
jpg検索さんの独り言「そむら」
さがしものさんの独り言「村立ておつかれさますむららららららー」
マヨイさんの念話「あら、狐

GMさん村建て乙です。」
はるちゃんさんの会話「Wow、共有とか聞いてねーよ!
よろしく相方!」
深い,深いさんの独り言「むらたてありがとう」
ゲームマスター「再投票通告なし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/27 00:09:11)
トマト麺さん「よろしくー」
ゲームマスター「では夜に」
ゲームマスター「トマト麺さんまちです」
彷徨うマーチさん「突き抜けてゆく幻想は」
がちゃぴんさん「よろしく」
はるちゃんさん「よろしく!」
マヨイさん「よろしく」
さがしものさん「よろしくー」
ゲームマスター「よろしくおねがいします」
jpg検索さん「4649」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「そんな判断基準にて管理してます
それでは更新そろったら急にはじまります」
ゲームマスター「個人的BLは3名
割れ漏れ酉はその場で教えてあげてそのまま参加許可
突然死1週間以内が2回以上は蹴り
突然死1週間以内1回かつ謝罪ありなら許可
謝罪なしの場合は「突然死した村で謝罪がないので蹴ります」と伝えてます」
さんが発言し放題に名前を変更しました。
発言し放題さん「おはよう」
かりさんがトマト麺に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/08/27 00:05:55)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けりますね」
kariさんが冤罪だに名前を変更しました。
はるちゃんさん「ゲームマスター 「あと数名該当者はいますけど。」
ギクッ」
トマト麺さん「こんばんは」
kariさんが寝る子は育つに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/08/27 00:04:05)
冤罪ださん「ああそう」
もういいやさん「GMの個人的なBLに入ってたってことかな。」
マヨイさん「あら、それに引っかかってたんですね。引退宣言で蹴ったのかと」
ゲームマスター「あと数名該当者はいますけど。」
ゲームマスター「猫ひろしさんは酉必須(お断りする酉アリ)←これです」
マヨイさん「きっと猫ひろしのことでしょう…」
冤罪ださん「猫ひろしのことだが。」
kariさんがうまか棒に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤(更新ないひとを)を蹴りました」
kariさんがjpg検索に名前を変更しました。
冤罪ださん「説明がないのは気持ち悪いぞ」
ゲームマスター「はい」
冤罪ださん「おーいGM」
kariさんがもういいやに名前を変更しました。
kariさんがさがしものに名前を変更しました。
kariさんが結束に名前を変更しました。
かりさんが彷徨うマーチに名前を変更しました。
かりさんが深い,深いに名前を変更しました。
kariさんががちゃぴんに名前を変更しました。
kariさんが円光に名前を変更しました。
さがしものさん「神ェ・・・」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/26 23:59:50)
結束さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマヨイに名前を変更しました。
ゲームマスター「あかけり」
エアロバーストさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
冤罪ださん「なんで蹴ったの?」
さんがエアロバーストに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 23:58:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 23:58:54)
さがしものさん「こんばんはー」
kariさんが公転軌道に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 23:58:15)
マヨイさん「描ひろしさん…(・ω・`)」
ゲームマスター「えっ」
冤罪ださん「こんばんは」
円光さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 23:57:05)
マヨイさん「えっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 23:57:00)
もういいやさん「?」
ゲームマスター「1年ばいばい!」
描ひろしカンボジアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「猫が猫つって狼道連れにしてノーカンっていってた」
ゲームマスター「みてた」
描ひろしカンボジアさん「ノーカンです…。猫真前提だったので…」
マヨイさん「描ひろしは結局昨日のノーカンかw」
kariさんがはるちゃんに名前を変更しました。
マヨイさん「こんばんは」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 23:54:19)
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/08/26 23:54:17)
jpg検索さん「よろしくです」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 23:53:05)
寝る子は育つさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 23:52:49)
はるちゃんさん「こんばんわとしか言いようがない」
もういいやさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 23:52:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 23:52:01)
かりさん「多分できないと思う 赤かったら即けってよし」
かりさんこんばんは!
かりさん」が村へやってきました。(14/08/26 23:50:58)
エアロバーストさんこんばんは!
さん」が村へやってきました。(14/08/26 23:50:32)
深い,深いさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/26 23:48:39)
うまか棒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 23:46:19)
公転軌道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 23:44:42)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 23:37:29)
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いな行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
戻る