過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 5人]
 
 
カプンコ
七(シチ) ◆lsCDqW9r5w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マックダブル
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゼロ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(生存中)
 
 
チーズバーガー
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
フューちゃん
犬派 ◆jwKgMKhDog
[占い師]
(生存中)
 
 
心があ^〜
オリョクル ◆DetikohbGI
[村 人]
(死 亡)
 
 
破壊の繭
Erica ◆FOREVERFSQ
[村 人]
(生存中)
 
 
低燃費
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
シモンズ
アーロン ◆UAFipjd.nY
[狂 人]
(生存中)
 
 
レモン
◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】11人狐なし村 〜 140907番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フューちゃんさん「◆ゼロさん 「霊ロラはしとけ。真狼ー真狼もありうるんだから。」
危惧はしてはいたんだけど、三日目のこれでだいたいゼロ狼切ったかな カプンコが狼っぽかったのもあるけど」
破壊の繭さん「まあおつかれさまでした(何度目かの発言」
破壊の繭さん「むーCCOの狼が潜伏相方を囲うかどうかかなーその辺は狼の性格次第なのだけど>ゼロ狼の内訳を危惧」
レモンさん「ゼロ狼で負けたら心がのせいにすればいいから大丈夫」
チーズバーガーさん「真狼の方が●●説明しやすいねぇ確かに」
フューちゃんさん「ゼロがレモンの○だったのと霊結果が揃ったから、ゼロ狼だけちょっと危惧してた
シモンズ狂>真、ゼロ真>狼って印象だったので」
ゲームマスター「過半数の赤を確認。GMも管理を終了させていただきます。お疲れ様でした」
破壊の繭さん「グレ計算とかミスると一気に乙るけどね。」
破壊の繭さん「身内切りの真狼-真狼は一度やってみたいねー浪漫詰まっててたのしそう!(皆の会話を見ながら」
チーズバーガーさん「私護衛という意味ではなかったのだが!
◆チーズバーガー「とりあえず狩人はどこ護衛か分かってんだろうなゴゴゴゴ(威圧」」
レモンさん「相方に●を撃たれて対抗霊能COする狼は勝たせていい>チーズ」
チーズバーガーさん「久しぶりの11村楽しかったです。GMさん同村さんありがとうございました」
チーズバーガーさん「>レモン フュー吊ってるとゼロが真に被せた人外だったら負けちゃいそう」
ゲームマスター「おっとごめんなさい
URLのチャットの使用はご遠慮ください!ついつい狐あり村のノリでコピペしちゃいました。申し訳ありません」
レモンさん「フュー吊って、霊から決め打つ展開でゼロ狼で対抗CCOは自殺すぎるからシモンズ吊りって展開まで見えるわ」
カプンコさん「低燃費さんらめぇ」
破壊の繭さん「(狐無しの村の事をそのチャットで話されるのはゴフゴフ)>GM」
カプンコさん「レモンさんありがとうございました……温かいお言葉ありがとうございます……」
レモンさん「狩人死んでるし奇数進行だしとりあえずフュー吊って考える展開じゃないの
霊狼しかないから狼CO合戦もできない>チーズ」
ゼロさん「まずは見えてる人外吊っちゃいましょうや>チーズバーガーさん」
ゲームマスター「おかわり希望1名様ですし、消化村にしてしまうのも忍びないので今日はここまでにさせていただきますね。お疲れ様でした。」
チーズバーガーさん「11村の初日●とか特攻にしか見えない CCOが出るまでは」
カプンコさん「GMさん村立てありがとうございました。同村の皆様ありがとうございました。」
チーズバーガーさん「あそこで終わらなかったら、フューの誤爆をケアするのと
シモンズの出遅れ真をケアするのどっちがよかったんだろう」
低燃費さん「じゃあ先手を打って相方に●打っちゃえ!>カプンコさん」
レモンさん「初手で●引く占い師が悪い>カプンコ」
カプンコさん「きつかったので多弁を噛みに行ったらGJ出ててドユコトー?となってさらに挙動不審度上昇しました」
ゼロさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました」
シモンズさん「霊で出てしまった自分のせいで負けてしまったみたいですね、狼さん足を大きく引っ張ってしまいすいませんでした。
それではGMさん、皆さんありがとうございました。」
ゼロさん「狩人強すぎる、真似できない><」
ゲームマスター「反省会用のチャットルームを用意してくださった方がいらっしゃいますので、今回の村について質問議論したい方はこちらにどうぞ。
GMも過半数の赤を確認後、こちらに移動します。利用される方は必ずルールを読んでから利用してください。

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html」
カプンコさん「最近狼引くと相方さんに●速攻当てられて挙動不審になることを繰り返してしまっています 申し訳ありません 精進します」
フューちゃんさん「GMさん皆さんありがとうございましたー だいたい狩と村に助けられた感 ログ読んできます」
破壊の繭さん「人狼陣営なでなで。ログ読んでくるねー
GMさん同村の皆さんおつかれさま!」
レモンさん「運が無かった。相方の位置が誰だろうがほぼ無理ゲーだわ>カプンコ」
チーズバーガーさん「>レモン 真霊のトラップだからしかたない」
低燃費さん「占いGJだと思い込んで途中まで日記読んでなかったわ
夜に読んでておや?と」
マックダブルさん「ではGM・同村ありがとうございました」
破壊の繭さん「なんとなくカプンコは狼持ってそうだなあと思った(第六感並」
チーズバーガーさん「おかわり欲しいワン」
破壊の繭さん「グレー計算とか的確でしびれるーの」
フューちゃんさん「◆ゲームマスター 「この占いのセンサーよかったですね。右占いでもないですし。
まぁ同族の臭いってわかりやすいんですかね。」
同族の臭い #とは」
レモンさん「どうして狂人霊能で出るんだろうなあ」
低燃費さん「狩人がマジでやべえな」
チーズバーガーさん「イケメン狩人やぁ」
シモンズさん「お疲れ様でした」
ゼロさん「お疲れ様です」
破壊の繭さん「完全に狩人ゲーだったかなあ」
フューちゃんさん「お疲れ様でしたー」
マックダブルさん「変態護衛が正義(3度目」
カプンコさん「お疲れ様でした。人外陣営様方本当に申し訳ありません……」
チーズバーガーさん「お疲れ様でした」
マックダブルさん「おつかれさまでした」
レモンさん「おつかれさん」
心があ^〜さん「お疲れ様です」
破壊の繭さん「おつかれさまんさ」
ゲームマスター「お疲れ様です。村はおめでとう。
狩人の出方が良かったですね
3人以上希望がありましたらおかわり建てます。」
「村 人」の勝利です!(14/08/26 22:47:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
破壊の繭さん0 票投票先 → カプンコさん
チーズバーガーさん0 票投票先 → カプンコさん
カプンコさん5 票投票先 → フューちゃんさん
低燃費さん0 票投票先 → カプンコさん
フューちゃんさん2 票投票先 → カプンコさん
シモンズさん0 票投票先 → フューちゃんさん
ゼロさん0 票投票先 → カプンコさん
マックダブルさん「内訳が真狼ー真狂っていうのは今回高確率だったし
分かりやすさより勝ちやすさを追い求めた結果だな>レモン」
レモンさん「フューちゃん吊るにしても先●吊って視点はっきりさせたほうが考える時間を長く取れるんじゃないんですかね」
ゼロさん「そこにしびれry」
低燃費さん「カプンコ→占い以外ないな そしてゼロ真目」
フューちゃんさん「あ、今日じゃなくて5人の日ね>チーズバーガー」
ゼロさん「狩人強すぎだろまじで」
チーズバーガーさん「霊●●の時点でフュー狼なんてないでしょうよ」
破壊の繭さん「これで夜が来て早噛みとか来たらしねるのであった、まる」
低燃費さん「レモンは人外確定だし、フューとカプンコに1人外、
霊に人外1で、他に人外はいない 3しかいないし」
フューちゃんさん「確実に最終日PPこないという意味では一応私吊りもあり>チーズバーガー」
ゼロさん「レモンはどう見ても狼ですから!」
カプンコさん「フューちゃん狼、レモン真だと霊能2騙りになって意味わかんない
フューちゃん狂人、レモン狼の誤爆?」
ゲームマスター「じつは結構みんなすでに投票してる模様」
破壊の繭さん「まあカプンコで終わるよきっと(はなほじ」
レモンさん「狂狼ー真狼とかの場合のみこれ厳しいのか
霊吊った方が分かりやすかったんじゃねこれやっぱり」
チーズバーガーさん「>シモンズ あなたは自分の真霊アピに注いだほうがいい」
破壊の繭さん「でもそうするとレモンの中身とか霊能内訳とかくそっぽくなるんだよねー」
ゼロさん「カプンコ村ならちゃんと抵抗しろな」
シモンズさん「もしカプンコで終わらなければフューちゃん吊って、最終日霊。」
破壊の繭さん「PP回避の騙りできないから安全策入れるならフュー吊りなんだよなあ」
レモンさん「はやく投票しろよ!そんなに狼嬲って楽しいか!」
チーズバーガーさん「占いケアは意味あるのかなぁ」
フューちゃんさん「少なくとも明日のPPはないので、今日はカプンコ吊りで全視点問題ないはず
終わらないならそれこそ霊ロラでも私吊りでもなんでもすればいい」
低燃費さん「カプンコ→占い→霊の信用勝負で行ける」
チーズバーガーさん「フューちゃん狂人の誤爆もなければ」
ゼロさん「カプンコ吊ろうや」
破壊の繭さん「この内訳でフューちゃん狼あるのって初手身内切りの狼狼-真狂になるから霊ロラか。まあ投票するね」
シモンズさん「これ吊って終わらなかったら狼の2騙りになるんだが。」
チーズバーガーさん「終わらなかったら、明日5>の霊吊りで真吊って
3>潜伏狂人が残ってないかぎり負けない」
ゼロさん「両霊能視点一匹吊れてるので、全視点PPないっすよ」
破壊の繭さん「あーでもちがうか霊ロラか」
破壊の繭さん「吊って終わらなかったらフューちゃん→霊決め打ちかなあ、露出人外的に」
低燃費さん「投票的にチーズ狼とか思ってたらGJ位置がチーズであることに夜明け直前に気付いた」
フューちゃんさん「それでいいはず>チーズバーガー」
カプンコさん「うーーーんちょっとまってここでフューちゃん偽なのか」
マックダブルさん「変態護衛が正義」
ゼロさん「無駄になった^p^

真狼の霊保護の狂人と見ます。
村人なら狩露出時に柱するメリットがありません。」
フューちゃんさん「カプンコ吊りでおやすみなさい 真狼-真狼なんて馬鹿げた内訳じゃなくてほんとに安心した」
レモンさん「第三部完」
破壊の繭さん「まあそうだと思った>カプンコ●」
低燃費さん「カプンコ吊りで終了ですな」
ゼロさん「なんでだよw」
チーズバーガーさん「じゃあ吊って終わらなかったら霊ロラでおk?」
カプンコさん質問来てた気がするから説明
初日は狂人特攻も本物も有り得たけど、
人外が確定2以上露出した状況で出方から真狼-真狂だと思った。だから霊能ロラは勿体ないと思った
狂人居てもPPないから放置でいいし
なら●吊り進行で色見るのもいいかと思った。
まさか霊能二人から●出るとは思わなかったけど
ゲームマスター「お疲れ様です」
破壊の繭さん割と狼目の心があ^〜さんが吊られても終わらなかった。
カプンコ 低燃費 どっちが狼かっていうと
狩人出て意気消沈気味のカプンコかなあ。印象論寄りだけど
フューちゃんさん理由:カプンコと低燃費、多分どっち占っても大丈夫っぽいのかな。それなら
◆チーズバーガー「カプンコ占って欲しいかな?」
GJ出て確定○になったチーズバーガーのこの発言通り占ってみましょうか。
7→4と発言が落ちてるのも、GJが出てがっかりしてる感にも見えるしね
シモンズさん「おはよう」
カプンコさん「おはよう」
マックダブルさん「おつかれさまでした」
破壊の繭さん「おはようー」
レモンさん「狂狼ー真狼とかならひゅーちゃん偽も・・」
チーズバーガーさん「おはようございます。」
低燃費さん「おはよう」
ゼロさん「霊能CO 心があ^〜〇」
フューちゃんさん「占いCO カプンコ●」
ゲームマスター「この占いのセンサーよかったですね。右占いでもないですし。
まぁ同族の臭いってわかりやすいんですかね。」
4日目の朝となりました。(14/08/26 22:43:12)
マックダブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マックダブルさんを狙います。 >>> カプンコ <<<
破壊の繭さんの独り言「フューちゃん偽だと内訳おかしくなるよねこれ」
マックダブルさんの独り言「ゼロが狼はほぼないので、5人日でシモンズ先吊りで大体終わる」
破壊の繭さんの独り言「それこそ昨日出ろって言われるし」
破壊の繭さんの独り言「狼が勝負に出るならマックダブル残して追加狩人…でも微妙だなあ」
マックダブルさんの独り言「真狼ー真狼だとして潜伏狂が○にいたらアウトだけど、レアケ」
マックダブルさんの独り言「カプンコ / 低燃費
どっちか○で、グレー吊って終わらなければ霊ロラでほぼ終了」
カプンコさんを占います。 >>> フューちゃん <<<
破壊の繭さんの独り言「割と狼目の心があ^〜さんが吊られても終わらなかった。
カプンコ 低燃費 どっちが狼かっていうと
狩人出て意気消沈気味のカプンコかなあ。印象論寄りだけど」
レモンさん「俺●引かれた時点でだいぶ厳しかった
このクソ占い師があああああああ末代まで呪ってやるわあああああああ」
レモンさん「(詰むのが)はっやーい!」
マックダブルさんの独り言「カプンコが消去法で狼だろうな」
ゼロさんの独り言「霊能CO 心があ^〜〇」
レモンさん「CCOで霊ロラなくても
霊CCOなかったらだいたいシモンズかカプンコ吊れてただろうし」
ゲームマスター「政治が悪い GMが悪い 雪風が悪い
カプンコさんは悪くない」
カプンコさんの遠吠え「「」」
破壊の繭さんの独り言「霊結果確定●よりパンダのほうが人外視点戦いの幅残ったんじゃないかなあ」
カプンコさんの遠吠え「「」」
カプンコさんの遠吠え「「」」
マックダブルさんの独り言「変態護衛が正義だった」
カプンコさんの遠吠え「今日占われるか吊られるかになります 
昨日狩人対抗で出ていないので狩人は無理筋
あと自分●出されたら言い訳を考えねばなりません」
レモンさん「まあ、CCOでも狩人吊れる位置にいなかったし厳しい展開だったけどな」
心があ^〜さん「狩人対抗しても詰むんだけどな」
破壊の繭さんの独り言「偽パターンも一応作るべきなのかな?
それにしても万一、て思考に陥った時に限って素直な内訳だーなあ」
レモンさん「狩人対抗したら完全に詰みます
何をしても詰みます
政治が悪い」
マックダブルさんの独り言「身内切りなら占い欠けしかないのであきらめましょう」
破壊の繭さんの独り言「狩人ありがとー
流石にあのタイミングは偽じゃない」
カプンコさんの遠吠え「狩人対抗すべきでしたすみません
あの狩人日記に対抗できず怯んでしまいました
詰みました」
ゼロさんの独り言「把握」
レモンさん「変態とイケメンって紙一重なんだな」
ゼロさんの独り言「ああ、そっち狂人ね」
マックダブルさんの独り言「【3日目】護衛:フューちゃん 死体:
占い鉄板護衛」
フューちゃんさんを護衛します。 >>> マックダブル <<<
心があ^〜さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様です」
チーズバーガーさんの独り言「狩人イケメンやわ」
3日目の夜となりました。(14/08/26 22:38:08)
心があ^〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
破壊の繭さん0 票投票先 → 心があ^〜さん
チーズバーガーさん0 票投票先 → 心があ^〜さん
カプンコさん0 票投票先 → 心があ^〜さん
心があ^〜さん8 票投票先 → ゼロさん
低燃費さん0 票投票先 → 心があ^〜さん
フューちゃんさん0 票投票先 → 心があ^〜さん
シモンズさん0 票投票先 → 心があ^〜さん
マックダブルさん0 票投票先 → 心があ^〜さん
ゼロさん1 票投票先 → 心があ^〜さん
ゲームマスター「まぁ11村だし、こういうこともありまっせ
とりあえずおかわりの準備しますか」
レモンさん「相方はしょうがない。戦績数を教えてくれて指示待ってくれたから全く問題ない。運が無かったな」
マックダブルさん「明日、占いは結果貼れれば安泰」
フューちゃんさん「心吊りなの?まあグレ詰められるからいいけどさ」
チーズバーガーさん「カプンコ占って欲しいかな?」
ゼロさん「まあそこかマックさんだと思ったけど」
破壊の繭さん「じゃあ心があ^〜さんに犠牲になってもらおうか。」
低燃費さん「霊能狼交じりならシモンズ吊ればいい話だし」
フューちゃんさん「私視点はカプンコ、心が、低燃費でいいのかな 明日占い結果貼れると詰むのか?
計算おっついてなくてごめん」
心があ^〜さん「グレー3俺吊りでグレー2占いがグレー占いで罪やろ」
チーズバーガーさん「指定ないならしょうがないが心に逝ってもらおう」
ゼロさん「んだな」
破壊の繭さん「真狼-真狼は明日以降考えればいいんじゃない?
今日この状況はグレー吊りでいいと思うよ>ゼロ」
マックダブルさん「◆心があ^〜さん 「俺吊りで」
ここでいい」
レモンさん「ほんとこれ初日狂人のほうがまだ楽だったな」
心があ^〜さん「はあ?俺吊りの意味が分かってなくて草」
チーズバーガーさん「占い指定しないの?」
マックダブルさん「霊ロラの必要はない、吊るなら最終日霊2択になってからシモンズのみ」
ゲームマスター「あれ?詰んでね?」
低燃費さん「狩り出たから詰ませられそうだな」
破壊の繭さん「まあ霊能真狂だろうしグレー指定で詰み。」
ゼロさんギブアップならそう言え>心
フューちゃんさん「対抗出ないなら狩とチーズバーガー外して占うわ」
シモンズさん「対抗いないならグレー一気に二人へったな」
レモンさん「チーズ護衛したのか・・まあそういうこともある」
ゼロさん霊ロラはしとけ。真狼ー真狼もありうるんだから。
心があ^〜さん俺吊りで
カプンコさん「ああ、占い切れるから出るのか了解」
フューちゃんさん「うん、対抗いるなら出ていい」
シモンズさん「チーズバーガーでGJ?」
心があ^〜さん「占い視点それで詰むやろ」
マックダブルさん今夜は占い鉄板護衛するのでグレー吊りしなさい
占いが指定していい
破壊の繭さん「ああ、これは真狩人だし占い結果なしに○箇所増えたのすごく嬉しい。GJ>マックダブル」
チーズバーガーさんじゃあマックラインは村で
低燃費さん「ゼロが●、シモンズが○出しならゼロ残し
両方●ならふゅー真確定だからどっちにせよ
レモン先吊りがアドがあると思った」
ゼロさん「なんでwww
そしてつよすぎるwwww」
心があ^〜さん「なら俺吊りで」
フューちゃんさん「うん?なんで狩出るんだと思ったらグレーGJ?」
レモンさん「まあふゅーちゃん鉄板で勝てる展開だよな」
カプンコさん「狩人把握したけど今日でて良かったのか?」
チーズバーガーさん対抗いたら出なさい
心があ^〜さん「は!?」
破壊の繭さん「ファッ>マックダブル」
マックダブルさん「グレーGJ、残りグレーが3人なので出る
カプンコ / 心があ^〜 / 低燃費」
ゲームマスター「まぁ11村は偶数進行ですし、狂人がのっとる意味は確かにあまりないかもしれませんねぇ」
チーズバーガーさん「>心が あなたもシモンズ入れたでしょうに」
心があ^〜さん「じゃあグレー吊ります」
破壊の繭さん「フューちゃん真か、
フューちゃん狂人霊能真狼」
フューちゃんさん「偶数ならだいたい真狂だろうし放置でいいんじゃないかなと思ったけど、奇数になるなら霊ロラしてほしいかな
狩人保護にもなるし、このGJだいたい私だろうし」
マックダブルさんマックダブルの狩人日記

■護衛先
【2日目】護衛:チーズバーガー 死体:
【3日目】護衛: 死体:
【4日目】護衛: 死体:
【5日目】護衛: 死体:
【6日目】護衛: 死体:
【7日目】護衛: 死体:
【8日目】護衛: 死体:

■護衛方針
【2日目】
11村の2-2という展開
●出され占いは吊られ真でいい
●出し占いも噛まれ真でいい
よって噛まれそうなグレー護衛が最もGJが出る
発言的にグレーの中で噛まれそうな位置は2択
戦力噛みされそうなのはチーズバーガー
狩人狙い兼ねて噛まれそうなのは破壊の繭
ただどっちもシモンズ投票だから割と残される?
であれば単純に戦力噛み狙いのほうが確率高そうなので
チーズバーガー護衛しときますよ
ゼロさん「シモンズさえ吊れば真が潜伏狂占いを恐れずに済む」
マックダブルさん狩人CO
チーズバーガーさん「吊り増えたのか
その調子で霊ロラで狩保護で結果吐き出させ続ければいいね」
シモンズさん「フューちゃん真、対抗狂人でほぼ間違いない。」
破壊の繭さん吊り増えたしここは霊をロラってロラってでいいよ。
フューちゃん偽は考えづらいしあって狂人だ。
カプンコさん「んで今日は占いチャレGJ?」
心があ^〜さん「チーズケーキさんが愚痴ってますのでここが狼でしょう」
マックダブルさん「あと4吊りなんだよな」
ゼロさん「無駄になった^p^

シモンズ視点を固定させる必要がある。
私を狂人にするのであれば占いが完全に真狼になる。
私を狼にするのであれば占い吊が必要なくなる。」
心があ^〜さん「かりうど保護な」
チーズバーガーさん「どっちも黒とかw狂人なにやってんだよw」
フューちゃんさん「ふむ、霊結果揃うのか そして狩生存はいいニュース」
低燃費さん「じゃあシモンズ吊ろうか」
ゼロさん「ああ、なら霊ロラで最終日確定」
破壊の繭さんレモン吊りでいっかーといいつつシモンズ吊りに走ったので誘導されそうだなあ
これ最悪のケースが狼特攻真直撃の真狼-真狂なわけで
11人村だと狼特攻はかなり旨味があるのです
霊能はゼロのほうを真目で見てるんで、ゼロがレモン○て言うなら真即吊りしちゃった可能性考えていい、はず
これレモン噛まれるかどうか様子見つつのシモンズ吊りのがよかったのかも。

最初にレモン吊り誘導した心があ^〜の色が気になるよ。

あ、長文考察は杞憂だったみたいだね(霊結果を確認しつつ
レモンさん「しかも狂人が俺投票ってどういう内訳想定だったんだろう
狼特攻真のCCOしかないが、本当にあると思って投票したのか?」
心があ^〜さん「ワロタ」
低燃費さん「どっちも●出すんだ」
マックダブルさん「フューちゃんが真占いだな」
カプンコさん「おはよう 霊能は役割終了か」
ゼロさん「非投票者:破壊の繭、チーズバーガー、心があ^〜

村のセオリーなら仕事終わった私吊り。」
チーズバーガーさんえーレモン吊るの?攻め過ぎじゃないの?
狂の特攻真ヒットだってまだ切れないでしょう?
てかなんかレモン吊りに同調するのがわらわら出てきてて
かなり不穏なんだけど

レモン投票者の考えることは分かるんだけど、
つまり灰のうち、低燃費とマックダブルは自分の意見あるの分かるけど、
どうしてカプンコはレモンに入れたの?そこが聞きたい。
昨日そんな発言なかったのに

ということで投票者から漁るならこんな感じ
霊ロラ派は精査できてない

●カプンコ>>>低燃費>マックダブル

カプンコさん 0 票 投票先 → レモンさん
低燃費さん 0 票 投票先 → レモンさん
占)フューちゃんさん 0 票 投票先 → レモンさん
霊)シモンズさん 4 票 投票先 → レモンさん
マックダブルさん 0 票 投票先 → レモンさん
霊)ゼロさん 0 票 投票先 → レモンさん

破壊の繭さん 0 票 投票先 → シモンズさん
占)レモンさん 6 票 投票先 → シモンズさん
チーズバーガーさん 0 票 投票先 → シモンズさん
心があ^〜さん 0 票 投票先 → シモンズさん
フューちゃんさん理由:レモン非投票の破壊の繭、チーズバーガー、心があ^〜の三択ですかね。

レモン投票でもいいんじゃないのって流れの発言もちらほらあった中、
◆破壊の繭「霊能は多分ゼロが真目。霊ロラかレモン吊りどっちが最善だろ」
割とどっちずかずな感じ、かつ、この発言と投票が合ってない感じ。
◆破壊の繭「檸檬吊りでいっかなあ。」
中庸どころだし中身も見えづらい、占って処理すべきと判断しました
マックダブルさん「今日の進行は霊結果次第なのでグレスケ放棄」
破壊の繭さん「おはよう」
心があ^〜さん「おはようじょ シモンズ釣れないお前らに絶望した」
シモンズさん「霊能CO レモン●」
チーズバーガーさん「おはようございます。」
低燃費さん「おはよう」
ゼロさん「霊能CO レモン●」
マックダブルさん「おはよう」
フューちゃんさん「占いCO 破壊の繭○」
3日目の朝となりました。(14/08/26 22:32:38)
チーズバーガーさんを狙います。 >>> カプンコ <<<
レモンさん「狂人が霊乗っ取っても意味ないし対抗出てきた場合の霊ロラで狼のCCOだった場合は狩人候補吊れずにかなり厳しくなる
CCOする理由なんてグレランするためぐらいしかないのにそれを無駄にしている」
破壊の繭さんを占います。 >>> フューちゃん <<<
チーズバーガーさんを護衛します。 >>> マックダブル <<<
ゲームマスター「狂人のCOは霊能がCO遅かったので乗っ取り狙いだったのかなぁと推測しました。ただでさえ初手●は人外しんどいですしねぇ
ちなみにそこまでお久しぶりでもないのです。こないだ建てた村で見かけた気がするのです」
カプンコさんの遠吠え「きっつい 自業自得だけど 恐れず対抗に入れるべきだった」
レモンさん「まあ俺吊りの流れだったから仕方ないよなあ。ぶっちゃけ霊吊りでもそんな変わらんし
グレランで狩人候補吊れないのは致命的だけれども」
カプンコさんの遠吠え「狩人日記作っとかないとだめだこれ」
カプンコさんの遠吠え「がお」
カプンコさんの遠吠え「がお」
カプンコさんの遠吠え「レモンさん本当にすいません 頑張ります 
本日は役職探しの噛み」
ゲームマスター「ここは占いとしては霊能投票者から占いたくなるでしょうし、レモン投票はそこまで悪手ではない気もしますがね」
ゼロさんの独り言「霊能CO レモン●」
カプンコさんの遠吠え「占いは今日はチャレする時期じゃないけどどっかで噛まないと詰むね」
レモンさん「相方はしょうがない
霊能COする狂人は意味が分からない
まあ慣れてないんだろうな。仕方ないか」
カプンコさんの遠吠え「流れ的に投票しないと浮くと思って投票しましたすいません」
レモンさん「どうしてCCO展開で狂人が霊能COするんだろう
GMお久しぶりです」
破壊の繭さんの独り言「まずった(´;ω;`)」
カプンコさんの遠吠え「うっわ、ここまで割れると思わなかった相方すまん完全にトドメ刺したな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
レモンさん「おつかれー」
2日目の夜となりました。(14/08/26 22:27:36)
レモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
破壊の繭さん0 票投票先 → シモンズさん
レモンさん6 票投票先 → シモンズさん
チーズバーガーさん0 票投票先 → シモンズさん
カプンコさん0 票投票先 → レモンさん
心があ^〜さん0 票投票先 → シモンズさん
低燃費さん0 票投票先 → レモンさん
フューちゃんさん0 票投票先 → レモンさん
シモンズさん4 票投票先 → レモンさん
マックダブルさん0 票投票先 → レモンさん
ゼロさん0 票投票先 → レモンさん
ゲームマスター「チーズバーガーさん、カプンコさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「レモン吊りたくなりますよねぇ。これは
狂人は潜っておいた方がよかったのか。でも霊能CO少し遅かったですし、あのタイミングで出るのは間違ってないとは思います」
レモンさん「ボケどもが」
フューちゃんさん「とりあえず私は残りの潜伏狼狙って占うね 2-2なら潜伏狂占いにおびえることもないし」
シモンズさん「対抗狂人っぽいんで、●吊りからがいいかな。」
低燃費さん「レモンかシモンズだろうね吊り レモンでいっか」
マックダブルさん「ゼロは真狂、シモンズがあって狼って線だけど
ここはレモンさようならでいい」
レモンさん「だいいちお前ら霊結果でロラ止める気あんのかよ
占い結果出させる方がどう考えても合理的だろ!ふざけんな!」
カプンコさん「カプンコ挨拶遅いカウントされてるのね。なんか朝切が悪いとこで明けた気がするのよ。それで遅れたよ。」
破壊の繭さん「檸檬吊りでいっかなあ。」
心があ^〜さん「俺は幼女しか見てないです」
チーズバーガーさん「とりあえず狩人はどこ護衛か分かってんだろうなゴゴゴゴ(威圧」
フューちゃんさん「◆低燃費さん 「レモン吊って、明日○出した霊だけ吊ってもいいレベルだとは思うが」
ぶっちゃけ個人的にはこれにしてほしい」
レモンさん「挨拶が遅いんじゃなくて霊能COが遅いんだよ
俺が●を見つければ勝てる勝負だからキープしやがれ」
破壊の繭さん「2−2だと役職にばっかり目がいくのが悪いとこね」
ゼロさん「メロンちゃんが正義なのでレモンちゃん吊りましょう」
マックダブルさん「4吊りなんでしょ?霊ロラしたところで●進行なら霊能には狂人しかいないでしょうからもったいなくない?>繭」
チーズバーガーさん「まあだいたい真狼-真狂にしか見えないから、霊結果○しか出てこないか…」
シモンズさん「そこまで遅いかな、対抗よりは遅いけど。130切って噛まれなかったんで100だと思って油断してた、たぶん中途半端な時間が噛みだったよね。」
フューちゃんさん「ふむ、挨拶位置見てきたけどゼロのが早いのね ただCO遅かったのが気にはなる」
低燃費さん「レモン吊って、明日○出した霊だけ吊ってもいいレベルだとは思うが」
レモンさん「シモンズの出方的に乗っ取り狼のほうがありそう」
ゼロさん「シモンズはどうせ狂だから放っておこうや」
カプンコさん「この出方で霊能に狼は考えにくいから真狼-真狂寄りかなぁ」
破壊の繭さん「霊能は多分ゼロが真目。霊ロラかレモン吊りどっちが最善だろ」
チーズバーガーさん「>低燃費 霊ロラから入っていいんじゃないの?
レモンすぐ切る?」
レモンさん「ざけんな
占い結果出させろ>マックダブル」
ゲームマスター「ただ、2−2になったことでフューちゃんの信用がうなぎ上りですね」
心があ^〜さん「レモンさんの評価が1デシリットル上がりました」
ゼロさん「グレランでも吊れないから出なかったです」
マックダブルさん「レモン吊って霊能の色を見る、でいいんじゃないでしょうか
十中八九、真狼ー真狂の内訳にしか見えないので」
レモンさん「ゼロ真で狂人特攻の乗っ取り狙い狼だろう」
ゼロさん「挨拶順で私真確定(ただし狼の〇)」
チーズバーガーさんゼロの方が挨拶早いですね
シモンズはなんで挨拶遅かったのか即刻答えなさい
低燃費さん「グレランしてる暇ない 霊能2人とレモンの範囲でラン」
心があ^〜さん「あっはい雑巾ロラで」
カプンコさん「2-2て」
破壊の繭さん「じゃあフューちゃんは灰に1人外だね頑張って早めに引いてほしいな。」
フューちゃんさん「って霊CO二人とか…出られなかった狂人混じりですねわかります」
ゲームマスター「2−2になりました。霊能が遅れたのを見て出た狂人。上手です
さぁ面白くなってまいりました」
シモンズさん「って対抗おるんか、人外2/3露出したなこれで。」
レモンさん「ゼロの言動が一見して狂人に見えるけど狂人ならこんなこと言えるはずが無い
狂人特攻目」
ゼロさん「◆ゼロさん 「おはよう」
◆フューちゃんさん 「占いCO レモン●」 」
マックダブルさん「2−2なのかよ」
破壊の繭さん「ん、ゼロさんそれ霊能CO?2−2なん?」
チーズバーガーさん「ファッ2−2とかいう2人外露出ェ」
心があ^〜さん「では占いラン()で真オーラが弱い方吊りましょう」
フューちゃんさんCCOだから、私視点は潜伏狂濃厚 グレランなら挨拶遅い場所から吊ってください
低燃費さん「2-2か」
シモンズさん「CCOしてるから出ていいよね」
ゼロさん「◆シモンズさん 「おはよう」
◆レモンさん 「占いCOゼロ○」 」
マックダブルさん「◆シモンズさん 「霊能CO」
出たそうです、しょうがないので対抗いたら出てきていいよ」
カプンコさん「霊能把握」
チーズバーガーさん「霊能いないんですね、まだ潜ってたら即刻出るように」
カプンコさん「霊能は出ろ、明日以降は乗っ取り考慮する」
破壊の繭さん「ゼロさんが過激派まで確認。」
ゼロさん「霊能CCO」
レモンさん「狼じゃねえよファック>ゼロ」
ゼロさん「レモンちゃんぐっばい」
シモンズさん霊能CO
チーズバーガーさん「カプンコ 心が シモンズの3人はなんで朝遅いの?」
ゲームマスター「CCOから2占い。まぁ村有利ですね。
この狩人さんならどういう護衛をするのかも少し気になりますね」
低燃費さん「遅くとも明日までにはレモン吊り」
レモンさん「もちろん●見てからCCOしました」
破壊の繭さん「この流れなら霊能は出しちゃっていいはず。変に乗っ取りとかされるほうがつらい。」
レモンさん「特攻食らうたァついてねえな!だが問題無い!俺の真オーラでこの程度の逆境など跳ね返してやるわ!」
心があ^〜さんすまない幼女以外は帰ってくれないか!
ゼロさん「吊が足りないから即吊りましょう」
マックダブルさん「●からのCCO確認まで確認したけどこれ即吊りしてみるべき?」
フューちゃんさん「CCOとかめんどくせえ とりあえず霊能さんもどうぞ」
カプンコさん「●進行で対抗CO把握。」
チーズバーガーさん霊能は出なさい
シモンズさん「●だしからのCCOを確認」
ゼロさん「レモンちゃんが狼ね」
低燃費さん「ああCCOだね」
チーズバーガーさん「CCOな感じの占い2把握です」
破壊の繭さん「CCOまで確認だよー」
心があ^〜さんおはようじょ
レモンさん理由
黒い背景の中にただずむゼロのアイコン色がとても人狼色に見えた
位置占いとかする気は無いし第一俺の位置で位置占いとか不可能やんけ!
フィーリングや!フィーリング!
フューちゃんさん理由:なぜこんな時に限って占い引いてしまうのか…。とりあえず位置占いです。
自分の下に一人だけぽつんていると占いたくなるよね
カプンコさん「おはよう」
シモンズさん「おはよう」
レモンさん「占いCOゼロ○」
低燃費さん「おはよう」
チーズバーガーさん「おはようございます。」
破壊の繭さん「イガレッカ!!(※挨拶)
○進行ならバーガー系CNからラン吊りでいいと思います!!(※大雑把誘導)」
ゼロさん「おはよう」
フューちゃんさん「占いCO レモン●」
マックダブルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/08/26 22:20:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レモン <<<
ゼロさんの独り言「嫁は翔鶴さんです!」
ゲームマスター「それでは皆様頑張って
ちなみにGMの嫁は瑞鳳ちゃんです!」
フューちゃんさんの独り言「占いで護衛がとれないことに定評があるんだけどどうしよう」
ゼロさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「◆ゼロさんの独り言 「AL突破に時間がかかったのが敗因(くりあできなかったら)」
ALに主力の8割を使ってMIで詰みかけたのが私です」
破壊の繭さんの独り言「イガレッカ!!(※挨拶)
○進行ならバーガー系CNからラン吊りでいいと思います!!(※大雑把誘導)」
マックダブルさんの独り言「1−1になったら泣く」
ゼロさんの独り言「AL突破に時間がかかったのが敗因(くりあできなかったら)」
心があ^〜さんの独り言「んんwwwwあり得るのですかなwwwwww
ヤケモンの参加が気になるところですなwwwwww」
カプンコさんの遠吠え「了解しました」
マックダブルさんの独り言「8」
破壊の繭さんの独り言「よーしがんばるーがんばるぞーっ」
レモンさんの遠吠え「んー、まあ占いじゃなくて狩人でCCOするかもしれないが分かった
115で噛む」
低燃費さんの独り言「同じDMMのロードオブワルキューレも面白いんだけどなあ(ステマ)」
カプンコさんの遠吠え「了解です。」
ゼロさんの独り言「リアル事情で先週はINできなかった。」
マックダブルさんの独り言「周りの発言数伺いつつ調整しよう」
破壊の繭さんの独り言「かんこれにまで手を出すと色々死にかねないんだなあこれが(厳選途中のポケモンの山を見ながら」
フューちゃんさんの独り言「音沙汰ないから割と本気で心配してた 生きててよかった」
カプンコさんの遠吠え「後もしレモンさん戦歴豊富ならば●出しされた時対抗COして頂きたいです。以前対抗即死で一人はきつかったので。」
マックダブルさんの独り言「昼4分なら発言数8が上限だろう」
ゼロさんの独り言「人外で特攻したかった」
心があ^〜さんの独り言「ポケモンがあーけーどで各ゲーすかwwwwwwww」
破壊の繭さんの独り言「むらたてありがとー
被せるとこだったとかそんなゲフゲフ」
ゲームマスター「御無沙汰ですぅ
最近はすっかり艦これ廃人でした>該当様」
レモンさんの遠吠え「じゃあ俺が騙って相方潜伏にしよう」
フューちゃんさんの独り言「びびった 村立てありがとうございます」
ゼロさんの独り言「うええええええええええええええ><」
破壊の繭さんの独り言「(´;ヮ;`)ノシ おててふりふり」
ゼロさんの独り言「ゲージはあと5回です」
チーズバーガーさんの独り言「初心者向け11村じゃないならゴリゴリ行くぜ!!」
マックダブルさんの独り言「そして狩人までくれるならこれは確定人外もろともひねり潰すよ」
レモンさんの遠吠え「ふむ」
レモンさんを占います。 >>> フューちゃん <<<
ゼロさんの独り言「あと5回の出撃で資源が尽きます」
カプンコさんの遠吠え「騙りますか?どうします?
私は●当てられたら対抗COします」
破壊の繭さんの独り言「おれんじちゃん!!!!」
マックダブルさんの独り言「GM村建てありがとう」
チーズバーガーさんの独り言「わ!オレンジさんだご無沙汰ですぅ」
破壊の繭さんの独り言「というかフューちゃんあのフューちゃんだし某曲クリアさせろください(やつあたり」
フューちゃんさんの独り言「!?」
マックダブルさんの独り言「!?」
カプンコさんの遠吠え「よろしく。まだ戦歴20弱です。」
チーズバーガーさんの独り言「GMは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「当村への参加ありがとうございます。
GMは オレンジ◆RDN.GeKxjQ でお送りします。
基本GMもPCに張り付いてますが、再投票が確実にできるわけではないですので、くれぐれも投票はおはやめにお願いします。 
一応100くらいに催告します。

【ゲームを楽しくするために】
・占い理由と結果は分けて貼ってください
・初日のみ、早噛み禁止です。能力実行時間の200以降での噛みをお願いします
・リア狂行為、暴言等は全力でプレーする方々を侮辱する行為です。絶対にやめましょう
・突然死はやむを得ない理由がない限り報告対象です
・村人騙りは全面禁止。村役職の狂人、狼COも同様です
・おはステ、完ステはやめましょう。しゃっべってなんぼのゲームですので、同じ吊られるのでも、黙るよりしゃべって吊られましょう」
マックダブルさんの独り言「占いCO シモンズ●
理由:
アイボリーのアイコン色が個人的に好みなんですが
先に使われちゃってたので私怨で占いますね」
レモンさんの遠吠え「うわああああああくそおおお狼だけは引きたくなかったのに」
破壊の繭さんの独り言「フューちゃんが音ゲーマーなのはわかった」
フューちゃんさんの独り言「ふぁっ」
チーズバーガーさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/26 22:16:09)
ゲームマスター「開始」
フューちゃんさん「◎×△…」
シモンズさん「よろしく」
レモンさん「ぱーてぃたいっ」
マックダブルさん「よろしく」
破壊の繭さん「よろすー」
ゼロさん「シヅメ」
カプンコさん「よろしく」
心があ^〜さん「俺のあそこがカチカチ」
低燃費さん「よろしく!」
チーズバーガーさん「yoro」
ゲームマスター更新おk
全員の発言後開始します。一言どうぞ
破壊の繭さん「カカカカカカカカカk」
破壊の繭さん「かっちかっちかっちかっちかっちかっち」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「E6?知らない子ですね…」
ゲームマスターでは2213であわせてください
ゼロさん「E6で撃退されまくってむしゃくしゃして来た」
カプンコさん「GMさんすごいフラグの立て方でしたね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー酉チェック次第更新確認とりますー」
kariさんがゼロに名前を変更しました。
破壊の繭さん「(遅かった」
破壊の繭さん「もう10人狐無しで始めよう(呪文)」
ゼロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 22:11:40)
kariさんがフューちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりー」
破壊の繭さん「ただいまー」
kariさんがシモンズに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1来ませんね…離席しようかしら(いつもの)」
kariさんが低燃費に名前を変更しました。
破壊の繭さん「じゃあすれ違いWCCO」
kariさんがレモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございます!半ばあきらめ気味ですが頑張ります!>カプンコさん」
心があ^〜さん「いい加減2-5の勲章回収しないといかん」
フューちゃんさん「戻りました」
ゲームマスター「更新時間もうけ忘れてましたが、@1なので設けません」
kariさんがカプンコに名前を変更しました。
カプンコさん「成程。頑張ってください(・ω・)ノシ」
かりさんが心があ^〜に名前を変更しました。
kariさんがマックダブルに名前を変更しました。
心があ^〜さん「ブラックレベリングがうまくいかないンゴ」
kariさんが破壊の繭に名前を変更しました。
ゲームマスター「うわああ 酉チェックしてきます
春イベ未経験です。明石はレベルが足りないのであきらめました>灰色さん」
kariさんがチーズバーガーに名前を変更しました。
シモンズさん「こんばんは」
フューちゃんさん「ちょっとトイレCO」
マックダブルさん「こんばんは」
フューちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 22:01:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 22:01:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 22:01:34)
カプンコさん「GMさんは二人目以上の天津風ちゃんが欲しいのかそれとも春イベ未経験なのか」
低燃費さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 22:01:05)
カプンコさん「こんばんは」
心があ^〜さん「うっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/26 22:00:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 22:00:08)
ゲームマスター「はいいらっしゃい
皆様が元気でGMはなによりです」
チーズバーガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 21:58:33)
レモンさん「GMは元気ないかもしれないけど僕は元気です!!!!!!!!!!」
破壊の繭さん「こんばんはー
艦これは詳しくないのだけれどもGMさん元気出してー」
レモンさん「おはようございます!!!!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 21:57:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 21:57:43)
ゲームマスター「どれだけ掘っても天津風ちゃんが来てくれないのでむしゃくしゃして建てた。後悔はしてない
E4回しながらなので反応遅れるかもしれませんがまったり待ちます」
ゲームマスター【11村について】
狐がいないため、狼と村人のガチ勝負です。登場する役職は、村人5人、人狼2人、占い師1人、霊能者1人、狩人1人、狂人1人です。
初心者さんも上級者さんもおいでくださいませ。

禁止事項
 ・暴言・突然死・シスコピ・ゲーム放棄・利敵行為・リア狂
 ・最終日PP回避含む村人の騙り(狼を炙るための村役職の狂人・狼騙り等も不可とします)
 ・初日の早噛み(二日目以降は各自判断してください。GMは基本的に下界介入しません)
 ・二窓、掛け持ち行為
 ・二行を超えるAA貼り、その他ログを破壊する行為
 ・前日、昼間の初心者CO(狼または共有者になった場合、初日夜のうちに相方に初心者COすることをGMはお勧めします)
 ・その他wikiに禁止される行為全般

非推奨事項
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・メタ推理
 ・占い結果と理由の同封、初日の異常に長い占い理由

【初心者の方々へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
最低限のルールを把握して入村するようにしましょう。
初心者の心得、禁則事項くらいは読んでおいていただけないとゲームにならない可能性があります。
上記URLで勉強して、過去ログ読み漁って入村してくださいな!GMは人狼人口が増えることを楽しみにしております。
ちなみに村名にある【酉1↑】とはトリップのことです。わからなくて蹴られた場合、wikiを参考にしてみましょう。
戻る