過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
シーソー
◆SeeSawpx8k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽっぽ
クックルー ◆8dPpSlUBZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
最後のカリ
◆prP9qS4BOg
[村 人]
(死 亡)
 
 
動画勢
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちゃんみだ
◆RL/Twc6q5.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
勇者ああああ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アーツ
Soda ◆Oudnx64fmo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カレーライス
◆wIvdnJLxUQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
シェリル
るぴ子 ◆Mx6T2CjE9M
[村 人]
(死 亡)
 
 
無個性
純 ◆Qw2QqobIrk
[狂 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
髪の話
加工所 ◆yun6/YahYo
[村 人]
(生存中)
 
 
シャブやん
恵比寿 ◆RbKdeUiDpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
カフィ・ドトール
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(生存中)
 
 
変えておいて
けーら ◆Haaku/Rgis
[猫 又]
(生存中)
 
 
お兄様
◆3jlk.MLgxg
[占い師]
(生存中)
 
 
ドレッドノート
◆Df25Kn1JF6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP初心者村 〜 140906番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
変えておいてさん「なんだかんだ身内切り見れる点とお兄様非狂読みできる点はあったからちゃんとそこから広げられるようにしようと思いました
余計な感情は捨てた方がいいなと思いましたうーん」
ゲームマスター「大半の赤を確認しましたので管理終了いたします。
3村も立ったのは昨日、立ててみようという話があったのもありますね。」
カフィ・ドトールさん「あとシーソーも動画勢もありがとさん 狂人も潜伏続行で僅かな細い勝ち筋残しててくれて良かったゾ」
変えておいてさん「1時半から立ってたからだよ(震え声)>シーソー」
変えておいてさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
変えておいてさん「カレーは大丈夫だようん努力する姿勢があるからどうにでもなる」
さん「おやすみなのです!」
カレーライスさん「GM様、同村様お疲れ様でした。
勉強しなおしてきます。」
シーソーさん「というか今日村3村立ってるけどまじなんなん?なんで3村できたの???」
カフィ・ドトールさん「元気だせよ 」
カレーライスさん「変えておいてさんが、いなかったら私が誤誘導して負けてたな、
と反省。」
変えておいてさん「というかすごくカスみたいな話なんですけど吠え0で噛み超遅延した地点でLWだと思ってたんですよね
カフィでは無いかなとか思ってたんですよね はあ」
変えておいてさん「GJ警戒って言っても髭しか居ないし霊噛まれてるしなあ
確かにカフィ狼視点で見るとメリットあるけどどうしてもそれ見せるために強引に噛んだように見ちゃうな」
シーソーさん「狩人髪しかいないわけだしぽっぽ噛んどけばいいか」
シェリルさん「信用勝負だったし、囲いっぽい所は占えない感じだったわね」
シーソーさん「一応GJ警戒と、狼側としてはカフェの勝ち筋が残るのと狂人候補増えるってのがあるけどGJ警戒とか今さらせんか」
変えておいてさん「だからぽっぽ次第で引き分けか負けかってとこかな
ただ、ぽっぽもシェリル囲いじゃなかった地点でカフィ真寄りで見てた感はある」
変えておいてさん「最終日の様子次第だけどそこまでの情報だけだったら髭吊りそう>シーソー
そもそも真でも偽でもそこでお兄さま噛む意味がわからんから深読みしてハマる」
ぽっぽさん「村立てありがとうございました
今日は色々とひどかった」
カフィ・ドトールさん「GMありがとさん アーツにはいろいろ教えれなくてすまんかったな 」
シーソーさん「けーらに聞くけど、ぽっぽ噛みじゃなくてお兄様噛みだったらどうだった??」
髪の話さん「(´・ω・`)らんらんもそれでお兄様の真切ってたww
GM村ありがとう」
変えておいてさん「前は日本語入力できなくなった占いだったかも居た気がするし何が起きるかわからんな>お兄さま」
カレーライスさん「共有がもっとしっかりやっていれば…」
シェリルさん「銃殺の日お兄様がちゃんとしてれば勝ててましたね
さすがお兄様」
お兄様さん「嘘見たいだろ?ほんとなんだぜこれ>変えておいて」
お兄様さん「銃殺なんでほんとあのタイミングで出るし・・・」
無個性さん「役立たずの狂人ですみません」
変えておいてさん「かなり考えたけど銃殺の日にログ消滅は無理だわ」
ぽっぽさん「お疲れ様でした」
カフィ・ドトールさん「おつかれさん」
お兄様さん「おつかれー」
ちゃんみださん「お疲れ様でした」
シーソーさん「きつい戦いだったなぁ」
カレーライスさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「狼は惜しかったな。」
動画勢さん「お疲れ、即捕捉されて本当に申し訳ない展開だった」
さん「終わってしまったのです!」
変えておいてさん「お疲れ」
勇者ああああさん「お疲れです」
ドレッドノートさん「お疲れ様」
シェリルさん「お疲れ様です」
無個性さん「お疲れ様です。」
シーソーさん「おつおー」
さん「【おつかれなのです。】」
「引き分け」です!(14/08/27 00:20:53)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
カフィ・ドトールさん2 票投票先 → 髪の話さん
髪の話さん2 票投票先 → カフィ・ドトールさん
お兄様さん0 票投票先 → カフィ・ドトールさん
変えておいてさん0 票投票先 → 髪の話さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
カフィ・ドトールさん2 票投票先 → 髪の話さん
髪の話さん2 票投票先 → カフィ・ドトールさん
お兄様さん0 票投票先 → カフィ・ドトールさん
変えておいてさん0 票投票先 → 髪の話さん
シーソーさん「髪と無個性の位置が逆だったら勝ててたわけだしわりかしいい勝負でしたね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
カフィ・ドトールさん2 票投票先 → 髪の話さん
髪の話さん2 票投票先 → カフィ・ドトールさん
お兄様さん0 票投票先 → カフィ・ドトールさん
変えておいてさん0 票投票先 → 髪の話さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
カフィ・ドトールさん2 票投票先 → 髪の話さん
髪の話さん2 票投票先 → カフィ・ドトールさん
お兄様さん0 票投票先 → カフィ・ドトールさん
変えておいてさん0 票投票先 → 髪の話さん
変えておいてさん「1/3で勝てるぜ」
カフィ・ドトールさん「めんどいけど処理はしっかり」
髪の話さん「(´・ω・`)さすがにそれはかってないとそっとじコース」
変えておいてさん「ズラが取れたか……」
カフィ・ドトールさん「それ2/3で負けるから・・・」
変えておいてさん「VIP初心者村ってそういう村だろ?な?」
シェリルさん「出荷よー」
お兄様さん「もうカフィに投票しちゃったよwww」
髪の話さん「(´・ω・`)らんらんは豚だよ?」
変えておいてさん「俺それでいいよ」
変えておいてさん「もう俺吊ってルーレットしようぜ?」
髪の話さん「(´・ω・`)まさか初手身内やれるやつがいたなんて…らんらんこわい」
カフィ・ドトールさん「やーい ハゲは黙ってろ」
お兄様さん「最悪引き分け最高勝ちだからまぁ悪くはないさ>髪」
変えておいてさん「俺は今ハゲと話してるんだから察せよハゲ」
カフィ・ドトールさん「狂人が投票ミスる確率が0ではない」
髪の話さん「引き分けというか猫次第というか」
お兄様さん「ほい、占いCOカフィ●
私に対して○もう出してるし詰みだの。
ぽっぽ噛んで髪に●だして残した時点で
私・髪でカフィに2票はいるので最悪でも引き分けですよっと」
ぽっぽさん「お疲れ様でした」
変えておいてさん「ハゲさんは 村人ですか」
髪の話さん「(´・ω・`)また髪の話してる」
カレーライスさん「です。生きてたらお兄様●目で誘導するとこだったです>シェリル」
カフィ・ドトールさん「引き分けだけど●ひけないのがわるいんや (震え」
ゲームマスター「ぽっぽさんお疲れ様です。」
シーソーさん「ここは真を噛むか、ポッポ噛むか うーmm」
変えておいてさん「春の空」
カフィ・ドトールさん「占いCO 髪の話●」
8日目の朝となりました。(14/08/27 00:12:27)
ぽっぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽっぽさんを狙います。 >>> カフィ・ドトール <<<
お兄様さんの独り言「ほい、占いCOカフィ●
私に対して○もう出してるし詰みだの。」
髪の話さんの独り言「(´・ω・`)キャー」
変えておいてさんの独り言「引き分けとか無くね????????」
変えておいてさんの独り言「カフィと無個性の2wで吠え0噛み遅延だったらクソたち悪いんだけど流石に無いでしょうこれ」
シェリルさん「ドトール視点、髪の話LWかぁ」
カフィ・ドトールさんの遠吠え「はい」
無個性さん「お疲れ様です。」
カフィ・ドトールさんを占います。 >>> お兄様 <<<
ゲームマスター「無個性さんお疲れ様です。」
ぽっぽさんの独り言「wwww」
シェリルさん「無個性吊りは正しい」
変えておいてさんの独り言「俺が2択を当てれば引き分けられます」
シーソーさん「んで狼側は引き分け以下確定」
7日目の夜となりました。(14/08/27 00:10:50)
無個性さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
無個性さん5 票投票先 → カフィ・ドトールさん
カフィ・ドトールさん1 票投票先 → 無個性さん
ぽっぽさん0 票投票先 → 無個性さん
髪の話さん0 票投票先 → 無個性さん
お兄様さん0 票投票先 → 無個性さん
変えておいてさん0 票投票先 → 無個性さん
ドレッドノートさん「これで最低限引き分け?」
シェリルさん「ドトール盲信って銃殺ので?>カレーライスさん」
お兄様さん「まぁ、無個性吊りでもいいよ。
そっちならかばう理由ないでしょ?」
髪の話さん「(´・ω・`)また髪の話してるるううううううううううううう」
変えておいてさん「引き分けでもいいです 引き分けられるかは別です」
ぽっぽさん「僕も賛成です」
カフィ・ドトールさん「1/2でかてるしがんばれwww」
変えておいてさん「無個性吊ります」
カフィ・ドトールさん「最終日いけないから 狂人はこういうところでかきまわしてくるな」
ぽっぽさん「猫がんばって」
勇者ああああさん「って思ったけど両視点で無個性さんは狼候補だった」
カフィ・ドトールさん「俺つったら引き分けやから >お兄様」
カレーライスさん「ドトール盲信しかけてた私は噛まれて良かった>シェリル」
髪の話さん(´・ω・`)カフィ視点なら残り吊ってジエンド
お兄様視点でも無個性吊って最終日
勇者ああああさん「カフィ視点1w1m お兄様視点最悪2w1mだから決め打ちかな」
お兄様さん「カフィ吊れば両視点最終日まで行けるね」
カフィ・ドトールさん「もう噛まれるとおもって適当に実行したんじゃwwwわれwww」
シーソーさん「無個性吊になりそうやなぁ」
カフィ・ドトールさん「グレー2択外すと引き分けか これ 」
シェリルさん「銃殺の後、共有噛んで霊能噛んで、って噛みも偽占いが信用とれてますって感じだったから。
銃殺で失態したお兄様真っぽいよね。」
髪の話さん「(´・ω・`)おまえがぽっぽ○だすんかいwww
一番噛まれそうなところだったろwww」
カフィ・ドトールさん「ばかだろ これ」
ゲームマスター「シャブやんさんお疲れ様でした。」
お兄様さん「おぅ・・・私を怪しんでいるところは村の法則。」
無個性さん「おはようございます」
変えておいてさん「おはよう」
ぽっぽさん「おはよう」
お兄様さん「占いCO 髪の話○」
髪の話さん「(´・ω・`)また髪の話してる」
カフィ・ドトールさん「占いCO ぽっぽ○」
7日目の朝となりました。(14/08/27 00:06:20)
シャブやんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャブやんさんを狙います。 >>> カフィ・ドトール <<<
変えておいてさんの独り言「どこ噛むんだこれ」
髪の話さんの独り言「ぽっぽ生きてたら狼ということにしとこ」
シェリルさん「んー…どこでって言われると難しいけど猫CCOが結構早かったから、とか?
お兄様が●持って出てきた時点で、
◆シェリル 「狼の身内切りの猫炙りって感じかなぁ」って言ってたし
あとは噛みと占い先が、狼っぽいよね」
勇者ああああさん「この展開は本当に動画さん●がボディーブロー」
シーソーさん「変えておいてさんの独り言 「そもそもなんで狼数誤認してるような発言してるほぼおはステと完ステがいるところで考えなきゃいけないんですか(正論)」
突然死しないだけましだと思え(暴論)」
髪の話さんの独り言「グレー以上にひろいな
なんだこりゃ」
変えておいてさんの独り言「無個性のこそ……」
変えておいてさんの独り言「そもそもなんで狼数誤認してるような発言してるほぼおはステと完ステがいるところで考えなきゃいけないんですか(正論)」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
変えておいてさんの独り言「ただ、お兄さま視点の潜伏狂次第だけどぎりぎりまだ両視点追えるだろもう一手噛み見せてくれ」
ドレッドノートさん「おつかれさまでした」
変えておいてさんの独り言「噛みが露骨に囲ってないこと示しすぎててそこだけが不安」
髪の話さんを占います。 >>> お兄様 <<<
シーソーさん「んーきついなぁ」
変えておいてさんの独り言「ぶっちゃけカフィ狼だったら身内囲ってるだろうと思うんだけど」
ゲームマスター「ドレッドノートさんお疲れ様です。」
カレーライスさん「シェリルさん>お兄様真占どこでわかりました?」
6日目の夜となりました。(14/08/27 00:01:49)
ドレッドノートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
無個性さん0 票投票先 → ドレッドノートさん
カフィ・ドトールさん1 票投票先 → ドレッドノートさん
ぽっぽさん1 票投票先 → ドレッドノートさん
髪の話さん1 票投票先 → ドレッドノートさん
シャブやんさん0 票投票先 → ぽっぽさん
お兄様さん0 票投票先 → 髪の話さん
ドレッドノートさん5 票投票先 → カフィ・ドトールさん
変えておいてさん0 票投票先 → ドレッドノートさん
無個性さん「考えとく」
ドレッドノートさん「俺がつれてもカフィ真決め打ちだけはやめてくれよ。」
変えておいてさん「ドレッド吊って明日 お兄さまはアーツで吊れたことを祈れ」
ぽっぽさん「とりあえず吊り先は合わせましょうね」
ドレッドノートさん「カフィ真なら噛みがおかしいことを考えて欲しい」
カフィ・ドトールさん下手にグレーで村狩吊るとやばいからドレット吊れ 
シェリルさん「やっぱりお兄様が真占いでした!さすがお兄様です!」
ぽっぽさん「シェリル狼でも囲いないんですよね」
ドレッドノートさんCOないよ、素村だ。
お兄様さん「んーここまで露骨にやってくるとこだと髪あたり吊りたい>変えておいて」
ドレッドノートさん「自分の○出しであるシェリルを噛んでっていうのは上手いとおもうけど、ここで俺吊ればとりあえず潜伏の狼が吊られるの防げるしな。」
勇者ああああさん「ドレッドノートは○うったところでカフィ派になびくかって考えたらなびかなそうだから●うって仮想狼候補にしちゃってつっちて貰った方が手っ取り早いって考えかもね」
変えておいてさん「ドレッドは狩人なら言え」
髪の話さん「(´・ω・`)挨拶おそいおそいいってるけどあんなもの気休めやで
ソースはおれ」
カフィ・ドトールさん「ドレット吊って 狩人が死体なしだしてもうエンドでしょ」
お兄様さん「ちなみに噛まれたシェリルは真狼主張な
◆シェリルさん
 「共有噛みも信用勝負の匂いがするし、真狼でしょ」 」
変えておいてさん「お兄さまはどこがグレの狼だと思う?」
ゲームマスター「シェリルさんお疲れ様です。」
ドレッドノートさん「しかも共有噛みからの霊噛みだもんな。」
ぽっぽさん「人外数的には決め打ちかな」
シェリルさん「お疲れ様」
ドレッドノートさん「だって、カフィ真なら初日に挨拶遅めの勇者を噛むはずないもんね、狂人噛んじゃうかもしれないのにさ。」
無個性さん「おはようございます」
シーソーさん「ああ、○の位置逆だったけどドレッド●はいらない気がするなぁ」
カフィ・ドトールさん「次でチャレか」
お兄様さん「シェリル占わなくてよかったわ・・・」
シェリルさん「ほらね」
カフィ・ドトールさん「理由
◆ドレッドノート
「あれー、狩人どこ守ってたんや」
わざとらしすぎて草はえる  
真噛みしたいけど◯がないから待ってるんだろうな」
ドレッドノートさん「ふぁー、やっぱりそうじゃないですかー」
お兄様さん「昨日一昨日と俺を信じてないところ
あんま占いたくないところだったけど噛み先が露骨に信用勝負したいですよー
って言ってるしドレッドと同じ内訳見えてる感のある占いたかったシェリル
もし占ってシェリル死体だと目も当てられんし妥協して占ってみた。」
ドレッドノートさん「おはよう」
ぽっぽさん「おはよう」
お兄様さん「占いCO ぽっぽ○」
髪の話さん「(´・ω・`)また髪の話してる」
変えておいてさん「おはよう」
カフィ・ドトールさん「占いCO ドレッドノート●」
6日目の朝となりました。(14/08/26 23:57:05)
シェリルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シェリルさんを狙います。 >>> カフィ・ドトール <<<
変えておいてさんの独り言「これを俺が指定していっても違うゲームだろ」
勇者ああああさん「6人と4人の日に●連打かな?」
変えておいてさんの独り言「というか話せよマジで」
変えておいてさんの独り言「シャブの野郎完ステ始めやがったぞ 無個性と君で1wはいないと勝てないんだけど」
シーソーさん「噛みはドレッドでいいとしてどうするかねえ」
勇者ああああさん「生きてたらという、ほぼ生きてるはずなんだよなあ……(´;ω;`)」
変えておいてさんの独り言「視点お互いに今日囲われてそうだなあめんどくせえ」
勇者ああああさん「アーツさんはこの場面はそのまま吊られてたほうがよかったかもしれない
真狩生きてたら露呈数が5になるし」
変えておいてさんの独り言「ぶっちゃけカフィ真だったらよく分かんなそうなステかぽっぽ辺りが狼だと思うんですけど」
シーソーさん「なななもLWで吊り増やしたらぐっばいなのに狩候補1はつらいっすわ」
カフィ・ドトールさんの遠吠え「俺視点どうやってもおわらんしなぁ」
変えておいてさんの独り言「お兄さま真ならシェリル狼だな間違いない」
カフィ・ドトールさんの遠吠え「というか決め打ちじゃん」
カレーライスさん「アーツさん おつかれさまです」
変えておいてさんの独り言「残すとは言って無いけど吊るとも言ってない(言った)
まあ人外が2w1m確定なんで無理して今日吊る必要無いっていうか指示が間に合えば吊らない」
アーツさん「指名で質問されてんの気づかなかったという・・・ごめんなさい」
ぽっぽさんを占います。 >>> お兄様 <<<
シーソーさん「頼みの綱の潜伏狂も吊られそうなんだゾ><」
カフィ・ドトールさんの遠吠え「吊り逃れ教えるの忘れてた(テヘペロ」
ゲームマスター「アーツさんお疲れ様でした。」
カフィ・ドトールさんの遠吠え「おつおつ」
5日目の夜となりました。(14/08/26 23:51:38)
アーツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シェリルさん0 票投票先 → アーツさん
無個性さん1 票投票先 → アーツさん
カフィ・ドトールさん0 票投票先 → アーツさん
アーツさん9 票投票先 → 無個性さん
ぽっぽさん0 票投票先 → アーツさん
髪の話さん0 票投票先 → アーツさん
シャブやんさん0 票投票先 → アーツさん
お兄様さん0 票投票先 → アーツさん
ドレッドノートさん0 票投票先 → アーツさん
変えておいてさん0 票投票先 → アーツさん
ゲームマスター「GMは、なりきりは口調程度に留めてますね。
途中で崩れますが、それで発言できないよりはいいです。」
カレーライスさん「ログ読んで勉強しなおしだなぁ」
変えておいてさん「残すとは言ってねえだろ」
髪の話さん「(´・ω・`)まぁ呪殺でたあとの占い理由なんて騙りがとちる要素ないからいらないっちゃいらんけど」
カフィ・ドトールさん「ギリギリCOはそのまま吊っていいぞ 甘やかすな」
変えておいてさん「と言いつつも狩人だったら言え?な?ほんま頼むよ?」
ドレッドノートさん「このためは嫌な予感するなぁ」
カフィ・ドトールさん「噛むとこないだろうからな 俺の生存◯ないし>髪」
変えておいてさん「ギリギリ狩人COはそのままグッバイ」
ゲームマスター「補佐したくても、今回のように相方初日でしたり、両方初心者であったりしますから、過去ログなどを見て指示の出し方を覚えることをおすすめいたします>カレーライスさん」
カフィ・ドトールさん「そこまでだしてほしいなら しかたないにゃあ・・・」
お兄様さん「共有→狼→狐と当ててるからセンサーだけはいいんやで。
銃殺がくそ理由っておまけつきだけどな!>変えておいて」
髪の話さん「(´・ω・`)カフィ真にしかみえないけどそうなると狂人に信用勝負を強要する鬼畜狼がむらにいることを考えると夜も眠れない」
カフィ・ドトールさん「理由
◆シェリル
「猫が指定すればいいんじゃない?狂潜伏がちょっと怖いわね」
狂の位置発言からこっちディスってきてるし、なんかむかつく。
次◯でたら噛まれるだろうし、ここが狼で素直につれてもすがすがしい気分だ」
変えておいてさん「ドトールは理由出していいよ」
勇者ああああさん「私生きてても霊能は今日まもらなかったかな」
ドレッドノートさん「いるにきまってるじゃん、信用とるつもりないの?>カフィ」
カフィ・ドトールさん「対抗狂で信用勝負もクソもないだろ>シェリル」
変えておいてさん「指定:アーツ 狩人なら言え」
シーソーさん「しゃぶアーツ無個性から逃れれるかが勝負よ」
カレーライスさん「Gさん おつかれさまです」
シェリルさん「信用勝負でもう勝ったつもりってこと?>ドトールさん」
さん「なりきりは難しいのです。」
ぽっぽさん「占い理由があんなんじゃなかったら噛みでお兄様盲信してたんですけど
まぁ何がいいたいかというと先に●出した方盲信でいいです」
変えておいてさん「お前等すげえな的確に俺が吊ろうと思った箇所占ってくる 他がステだから仕方無いね」
無個性さん「おはようございます」
ゲームマスター「Gさんお疲れ様です。」
ドレッドノートさん「あれー、狩人どこ守ってたんや」
カフィ・ドトールさん「理由はもういいか いるならだすけど」
変えておいてさん「おはよう」
お兄様さん「◆ドレッドノートさん
 「しかしここで共有を噛むのかぁ、どっちも霊能とライン繋がってるから、
身内して信用勝負にでたってことかな。」
まー噛みからみたら俺と対抗どっちが真か分からず噛んだって線もあるはずなのにな。
なんか真狼で見てて内訳見えてそうだし占ってみた。」
アーツさん「おはよう」
さん「かまれたのです。」
シェリルさん「おはよう」
ぽっぽさん「おはよう」
髪の話さん「(´・ω・`)また髪の話してる」
お兄様さん「占いCO ドレッドノート○」
ドレッドノートさん「おはよう」
カフィ・ドトールさん「占いCO シェリル○」
5日目の朝となりました。(14/08/26 23:46:32)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> カフィ・ドトール <<<
変えておいてさんの独り言「霊か占い噛みなんやろなあ」
カレーライスさん「まったくその通りですね >マスター
初共有COして相方補佐してたかった」
お兄様さんの独り言「狼に俺狂人と思われて噛まれないまでありそう」
勇者ああああさん「ここで囲ってもパンダ作られれば普通に吊られちゃうからここで真噛みが得策かねえ」
変えておいてさんの独り言「真狂だったら今日共有噛みなんてしないっていうか」
シェリルさんの独り言「あの人達は、本当のお兄様を知らないんです!
本当は、お兄様は真占いだというのに…!」
動画勢さん「俺が即死して予定狂ったからなー」
変えておいてさんの独り言「お兄さま真だとクソすぎるけど真っぽいっていうか」
カフィ・ドトールさんの遠吠え「真噛みするか 両詰みしそう」
ゲームマスター「そうですね。進行のことを学ぶためにも猫の発言をよく見ておくといいかもしれません>カレーライスさん」
ドレッドノートさんを占います。 >>> お兄様 <<<
アーツさんの遠吠え「特殊も何もわからない・・・もっと過去ログ読んで勉強してきまっす」
カフィ・ドトールさんの遠吠え「普通はここから信用勝負するけど 今回は特殊なんやで >アーツ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
カフィ・ドトールさんの遠吠え「グレ噛みした跡に真噛むとどうなっかなぁ もう対抗噛み通ると思うけどな」
変えておいてさんの独り言「ドレッドノートとシェリルがダンチで吊りたいけど他がステ過ぎててなんも言えねえ」
シーソーさん「偶数維持確定だから狩即抜きも大きい、初の素村が死にましたね」
カレーライスさん「カリさん おつかれさまでした」
カフィ・ドトールさんの遠吠え「対抗がグレ8吊り4か きっついなw 対抗に◯だしたのが」
アーツさんの遠吠え「むーん よくわからん」
変えておいてさんの独り言「俺の感覚だとシェリル狼以外何者でもないんだけどなんか露骨すぎて村な気がしてきた」
カレーライスさん「猫と霊が引っ張ってくれるよね >マスター」
4日目の夜となりました。(14/08/26 23:41:09)
最後のカリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 最後のカリさん
シェリルさん0 票投票先 → 最後のカリさん
無個性さん1 票投票先 → 最後のカリさん
カフィ・ドトールさん0 票投票先 → 最後のカリさん
アーツさん0 票投票先 → 無個性さん
ぽっぽさん1 票投票先 → 最後のカリさん
髪の話さん0 票投票先 → 最後のカリさん
シャブやんさん0 票投票先 → 最後のカリさん
お兄様さん0 票投票先 → 最後のカリさん
最後のカリさん10 票投票先 → ぽっぽさん
ドレッドノートさん0 票投票先 → 最後のカリさん
変えておいてさん0 票投票先 → 最後のカリさん
ゲームマスター「お疲れ様でした。>ちゃんみださん」
ちゃんみださん「嘘喰いを読破する作業にもどるぜノシ」
ゲームマスター「猫さんいるから大丈夫ですよ>共有さん」
カフィ・ドトールさん「見分けつかないから共有かんでお茶にごしたんだな 結果は」
最後のカリさん「捨て票済」
シェリルさん「真狼だってば。」
さん「時間がありません!とっとと数えるのです!」
最後のカリさん「なし」
シーソーさん「カフェ盲真するなら狩候補保護のためにお兄様吊はある、ただ2wで吊れてるから急ぐ必要はなかろう」
ぽっぽさん「占いに真がいるのは確定なんですけど
真狂でこの噛みもね
ようするにわけわかりません」
ドレッドノートさん「最初の勇者噛みが挨拶遅めの占い狙いっぽいし。」
変えておいてさん「COなしって言ってさようなら 狩人頑張って」
最後のカリさん最後のさようなら
髪の話さん「(´・ω・`)占いに出てるのが狼ならグレーは1wだね>無個性」
変えておいてさん「じゃあ最後のカリにCO聞くから」
ドレッドノートさん「猫が主導でいいと思うよ。」
シェリルさん「共有噛みも信用勝負の匂いがするし、真狼でしょ」
変えておいてさん「茶を濁すつもりがあってやるわけじゃねえんだけど」
カフィ・ドトールさん「もう両詰みするよ これ 狂人が●ぶつけて グレのこり8吊り6」
シェリルさん「猫が指定すればいいんじゃない?
狂潜伏がちょっと怖いわね」
カレーライスさん「やらかした 村のみんなごめん」
お兄様さん「ないと思うだろ、俺もログ保存できてなかったとき唖然としたわ>ぽっぽ」
勇者ああああさん「ただもうこれカフィ視点だとお兄様はまったく吊る必要がないっていうのが厳しい現実だね」
ドレッドノートさん「狂人がどこいったかってことになるけどね。」
最後のカリさん「グレランして茶を濁すぐらいなら私吊ってください」
アーツさん「すんなり勝てる流れ?」
お兄様さん「まぁいいさ、両視点詰みの形にもってきゃいいんだしな」
無個性さん「占いと霊能正しければ1w?」
シェリルさん「お兄様の動画勢●なら、やっぱり初手身内切り濃厚ね」
髪の話さん「(´・ω・`)3処理1露出とか絶好調すぎて笑う」
ぽっぽさん「お兄様さすがにないわ
狂人が共有○は違和感あったけど」
変えておいてさん「グレランしたいけど怒りますよね」
最後のカリさん「お兄様でも容赦しません」
勇者ああああさん「別の意味で面白い展開になったね」
ゲームマスター「お疲れ様です。狼もきちんと対応。」
ドレッドノートさん「しかしここで共有を噛むのかぁ、どっちも霊能とライン繋がってるから、身内して信用勝負にでたってことかな。」
動画勢さん「真より結果貼り早くて草不可避」
カレーライスさん「うわぁぁぁぁぁぁ」
カフィ・ドトールさん「頑張ったな ほめてやるよ」
お兄様さんそしてよりによって銃殺である。
笑えよ・・・
アーツさん「おはよう」
ちゃんみださん「お疲れ様でした」
シーソーさん「わりといい対応」
ドレッドノートさん「おー、これはいい銃殺」
ぽっぽさん「おはよう」
カフィ・ドトールさん「おつおつ」
お兄様さん「ログ保存失敗した。対抗の占い先が俺だったのと
霊能結果が●だったのは覚えてるが霊能が誰だったを忘れてしまった。
・・・ログ取り忘れたし理由なんてないよ。霊能占ってなきゃいいが」
変えておいてさん「おはよう」
カフィ・ドトールさん「理由
◆ちゃんみだ
「カフィ真お兄様狂で見てる ぐらいしか話題ないな」
妥当な推理と無難な発言、少発言は見るところすくないけど、なんだかなんだで擦り寄ってくる印象がうけたから占うわ」
無個性さん「おはようございます」
さん「嫌なものですねぇ。同じ報告を二度も聞かされるのは…。」
シェリルさん「おはよう!」
お兄様さん「占いCOちゃんみだ○」
髪の話さん「(´・ω・`)また髪の話してる」
シャブやんさん「ん?」
ドレッドノートさん「おはよう」
カフィ・ドトールさん「占いCO ちゃんみだ○」
さん「【おはようなのです。】
動画勢の首を取った結果は●だったのです!
霊脳COなのです!」
4日目の朝となりました。(14/08/26 23:35:27)
カレーライスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゃんみださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレーライスさんを狙います。 >>> カフィ・ドトール <<<
変えておいてさんの独り言「グレランしてえ」
お兄様さんの独り言「やばい。ログ保存失敗した」
ぽっぽさんの独り言「シェリルが露骨すぎる」
変えておいてさんの独り言「カレー霊潜れって言ってるし共有だし俺に指揮取れっていう気持ちも分からなくはない」
動画勢さん「LWになるか信用勝負で最後の方まで残る展開だろうと思ってたけど、即死するとは思わなかった」
ちゃんみださんを占います。 >>> お兄様 <<<
カレーライスさんの会話「お兄様つるかな」
変えておいてさんの独り言「真占いがいる前提ならな」
勇者ああああさん「ただ明後日くらいまでに銃殺が出ると辛いかもね」
変えておいてさんの独り言「噛み先的には身内切りの線のが強そう」
ちゃんみださんの念話「占い真狂で狼@2とかだったら笑えるのに」
アーツさんの遠吠え「全員がやらないと実行されないのかと思って勇者の人にやっちゃいました」
変えておいてさんの独り言「1.お兄さま狂だったら共有○とかやらないし潜伏占い狙えない朝一挨拶●とか撃たない(誤爆したくなくて非狼狙いかつ破綻からの囲い読みされたくないパターンなら有り)」
カフィ・ドトールさんの遠吠え「そう」
アーツさんの遠吠え「昨夜のこと?」
ちゃんみださんの念話「わーわーがんばれ狼ー」
ゲームマスター「対抗は噛めないですし、信用が安定ですかね。」
変えておいてさんの独り言「1.カフィが狼であんな遅れて対抗○出す意味が分からない
2.お兄さまの結果からの理由までの遅さ」
勇者ああああさん「真占いに信用勝ちすればいいんだから、狼もまだ勝ち目はあると思う」
カフィ・ドトールさんの遠吠え「噛み実行はさわってないよね? アーツ」
動画勢さん「お疲れ様、そこが占いとは思わなかった」
カフィ・ドトールさんの遠吠え「最終的に真噛むけど 共有噛むよ」
カフィ・ドトールさんの遠吠え「おつおつ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/08/26 23:30:12)
動画勢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 動画勢さん
シェリルさん0 票投票先 → 動画勢さん
無個性さん0 票投票先 → 動画勢さん
カフィ・ドトールさん0 票投票先 → 動画勢さん
動画勢さん14 票投票先 → ドレッドノートさん
アーツさん0 票投票先 → 動画勢さん
ぽっぽさん0 票投票先 → 動画勢さん
髪の話さん0 票投票先 → 動画勢さん
シャブやんさん0 票投票先 → 動画勢さん
お兄様さん0 票投票先 → 動画勢さん
最後のカリさん0 票投票先 → 動画勢さん
ドレッドノートさん1 票投票先 → 動画勢さん
変えておいてさん0 票投票先 → 動画勢さん
ちゃんみださん0 票投票先 → 動画勢さん
カレーライスさん0 票投票先 → 動画勢さん
シーソーさん「アーツをLWにするのも難しいしどうするーよ」
勇者ああああさん「一昨日身内切りしたら事故ったけど勝てたからやっぱりまだ身内は刺さるね」
髪の話さん「(´・ω・`)まだ身内やれる根性あるやついるの?」
動画勢さん「臭そうな所投票しとくね」
カフィ・ドトールさん「カチカチしてたらマウスの電源きれてあせったんだわ すまんこ」
ドレッドノートさん「まぁ吊りは●以外ないのだけれども。」
シェリルさん「動画吊って明日は狩人さんが霊か占護衛かのチャレねぇ
お兄様の死体が見えるわ」
最後のカリさん「動画ぜう」
ドレッドノートさん「カフィの身内ねー。なんで今日結果はるのちょっと遅かったんだろう。」
ちゃんみださん「カフィ真お兄様狂で見てる ぐらいしか話題ないな」
シェリルさん「いや猫は一匹だけど」
カレーライスさん「動画つって判定」
カフィ・ドトールさん「下手に◯噛みされないように非狩人目ねらったつもりではあったが見る目がなかったな 」
シーソーさん「ただ真狂主張は動きづらいので狂人が動いてくれるとよかったかなぁ」
最後のカリさん「最後のおはよう」
シェリルさん「真狂より真狼かなーってなると狂人どこいっただけど」
髪の話さん「(´・ω・`)というかカフェ今日遅れすぎだろ
ばびったわ」
無個性さん「猫2匹だし」
動画勢さん「これ今日死んでる勇者が真まであるんじゃないですかね
カフィ狼、お兄様狂人だと思います」
ドレッドノートさん「勇者ああああは霊能っぽくなかったし、変えておいてが猫はいいだろうね。」
変えておいてさん「動画勢吊る以外無いので僕はまだサボります」
シェリルさん「共有いるんだし、共有指示で良いわ」
さん「絶対唯一のプラズマ団の霊能はこのワタクシなのです!」
アーツさん「黒かったのか」
カフィ・ドトールさん「1w落ちから狼から騙りだしてこないだろうしな まぁ妥当なところだろう」
お兄様さん「昨日の俺の占い先で護衛がもらえるわけがないし
以下なぜ昨日出なかった禁止で」
ゲームマスター「狩人お疲れ」
ぽっぽさん「一つ言えることは猫が全部指揮してほしいということです」
シェリルさん「狼の身内切りの猫炙りって感じかなぁ」
ドレッドノートさん「Gとカフィのラインがつながったか」
ちゃんみださん「カフィ視点だと狂人が出てきたってわけだ」
変えておいてさん「占い狙いの噛みですね」
カフィ・ドトールさん「狂人占ったし」
髪の話さん「(´・ω・`)さすおに」
カレーライスさん「◆Gさん ありがとう」
さん「ワタクシとしたことが、対抗猫を見逃したのです。」
お兄様さん俺の昼飯だったから占った。
ちなみにチキンカレー


◆動画勢さん「相方初日なら明日の朝までは欠けなしが約束されてるから出ておくのもアリなんだよ」
言いたいことは分かる。だが昨日の俺の占い先を見てくれ。
こいつをどう思う?・・・すごく、護衛もらえる気がしません
しかも、シーソー非猫確定だしどう考えてもこれ護衛もらえんよね。
つーわけで今日も潜・・・ってお前●かよ。潜れねーじゃん。
シェリルさん「流石お兄様」
カフィ・ドトールさん「理由
◆お兄様
「●進行で共有が出る?シーソーが相方で破たんとかか?」
共有初日の進行がわかってないようなので、戦力的にならなそうな噛んでほしいところ占いますね ここ狼ならすまんな」
動画勢さん「COありません」
勇者ああああさん「やるねえ!」
カフィ・ドトールさん「占いCO お兄様○」
無個性さん「おはようございます」
シャブやんさん「ん?」
アーツさん「おはよー」
シェリルさん「おはよう」
変えておいてさん「おはよう」
カレーライスさん「おはよう 霊能結果お願いします」
髪の話さん「(´・ω・`)また髪の話してる」
ぽっぽさん「おはよう」
ちゃんみださん「おはよう」
ドレッドノートさん「おはよう」
動画勢さん「おはようございました」
お兄様さん「占いCO カレーライス○動画勢●」
さん「【おはようなのです。】
シーソーの首を取った結果は●だったのです!
霊脳COなのです!」
3日目の朝となりました。(14/08/26 23:24:57)
勇者ああああさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勇者ああああさんを狙います。 >>> アーツ <<<
ゲームマスター「真の●引き。なら明日は●吊りに動くか」
変えておいてさんの独り言「特攻だったらちゃんみだ狼ですね」
変えておいてさんの独り言「そもそもV初で初手●が猫CCOで対抗猫COしないとか優しくなさすぎるよね」
ちゃんみださんの念話「どうせ狂人と霊能が●もって出てくる」
ゲームマスター「村陣営としては猫に頑張ってもらう形かな。
あとは占いがどう動くか」
カフィ・ドトールさんを護衛します。 >>> 勇者ああああ <<<
さんの独り言「なりきりって、まずはあのような文章からなのです?
難しいのです。」
動画勢さんの遠吠え「 」
ぽっぽさんの独り言「身内切りにも思えないし普通に真の●引きかな」
ちゃんみださんの念話「流れが変わるまで潜むしかない これぞ狐の生きる道」
変えておいてさんの独り言「パッと見た心象だとシェリーとドレッドとカレー役持ちですがきっと半分も合っていないでしょう」
お兄様さんの独り言
占いCO カレーライス○

俺の昼飯だったから占った。
ちなみにチキンカレー

占いCO 動画勢●

◆動画勢さん「相方初日なら明日の朝までは欠けなしが約束されてるから出ておくのもアリなんだよ」
言いたいことは分かる。だが昨日の俺の占い先を見てくれ。
こいつをどう思う?・・・すごく、護衛もらえる気がしません
しかも、シーソー非猫確定だしどう考えてもこれ護衛もらえんよね。
つーわけで今日も潜・・・ってお前●かよ。潜れねーじゃん。」
勇者ああああさんの独り言「明日グレランなら死にそう」
動画勢さんの遠吠え「 」
お兄様さんの独り言「占いCO 動画勢●」
ちゃんみださんの念話「きっとこの後は占いが●引きまくって、そのあと狐探しが始まって、あっけなく村の勝ちになるに決まってる」
シーソーさん「狩噛めるのは大きいが真に○、こっちはそこまで痛手じゃないな」
さんの独り言「【おはようなのです。】
シーソーの首を取った結果は●だったのです!
霊脳COなのです。」
カレーライスさんの会話「カフィ・ドトール盲信でいいのか
他に対抗いないし」
動画勢さんの遠吠え「役ありそうなのはシャブやんかぽっぽあたりだろうか」
動画勢さんを占います。 >>> お兄様 <<<
カフィ・ドトールさんの遠吠え「時間120 真の●もらいは伏せで」
カレーライスさんの会話「どうすりゃいいんだよ進行って」
ちゃんみださんの念話「人外涙目村」
カフィ・ドトールさんの遠吠え「勇者噛み お兄様に◯をだす」
動画勢さんの遠吠え「お仲間乙」
ゲームマスター「狼お疲れ」
シーソーさん「おつおっつ」
2日目の夜となりました。(14/08/26 23:20:06)
シーソーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → シーソーさん
シーソーさん14 票投票先 → カフィ・ドトールさん
シェリルさん0 票投票先 → シーソーさん
無個性さん0 票投票先 → シーソーさん
カフィ・ドトールさん2 票投票先 → シーソーさん
動画勢さん0 票投票先 → シーソーさん
勇者ああああさん0 票投票先 → シーソーさん
アーツさん0 票投票先 → ぽっぽさん
ぽっぽさん1 票投票先 → シーソーさん
髪の話さん0 票投票先 → シーソーさん
シャブやんさん0 票投票先 → シーソーさん
お兄様さん0 票投票先 → シーソーさん
最後のカリさん0 票投票先 → カフィ・ドトールさん
ドレッドノートさん0 票投票先 → シーソーさん
変えておいてさん0 票投票先 → シーソーさん
ちゃんみださん0 票投票先 → シーソーさん
カレーライスさん0 票投票先 → シーソーさん
ゲームマスター「狼は潜伏狙って噛むだろうけど、これなら噛まれそうにないな」
動画勢さん「初日役欠けなしが確定してる以上占い即噛みなんてないよ
100%グレー噛み」
変えておいてさん「ああまた非霊アピしちゃったわ辛いわ」
勇者ああああさん「霊能いない??じゃあ霊能初日か」
無個性さん「シーソーさん吊り賛成。
明日霊能○出したら占いを吊る。」
変えておいてさん「霊が出て明日噛まれてようが占い狩人生存なんですけど潜る意味無いんですよねははっ」
シェリルさん「色なんか確認するまでもない」
ドレッドノートさん「潜伏して霊と、いれば対抗占いは明日朝一ででれば今日の護衛先が迷うこと少なくなるし。」
髪の話さん「(´・ω・`)霊能がでないまま共有初日で役欠けなしだからーで進行するのと霊能でて翌日かまれててもああそっかで進行できるのとでは安心感がちがう」
カレーライスさん「シーソー釣って色確認したいです」
動画勢さん「相方初日なら明日の朝までは欠けなしが約束されてるから出ておくのもアリなんだよ」
シーソーさん「その偽占い吊って??」
さん「迷うことはありません!
直ちにカフィ・ドトールの首を取るのだぁッ!!」
カフィ・ドトールさん「明日雨降るらしいから嫌なんですよね 外に遠出する時にかぎってこれだ」
変えておいてさん「俺が霊なら出るアピールはしたから俺は噛まれないな 大丈夫だ」
変えておいてさん「霊が潜って明日遅延したらボコボコになる可能性も否定できない」
アーツさん「霊明日でいくない?」
ちゃんみださん「役かけないなら、占いも例脳もでていい」
シーソーさん「つるなああああああああああああああああああああ」
カレーライスさん「霊ふせて」
動画勢さん「相方初日なら出といて良いと思うよ
占いと霊能は今日出るのも潜るのもそれ相応のメリット・デメリットあるから事故判断で」
ドレッドノートさん「ぽっぽさん 「霊能も出ていいです」
え?だしちゃうの?伏せて●吊りじゃないの」
無個性さん「猫二匹かぁ」
勇者ああああさん「相方初日キター」
ぽっぽさん「霊能も出ていいです」
シェリルさん「対抗猫でなくて良かったんじゃない?猫炙りでしょう」
ドレッドノートさん「ほかの役職は伏せて●吊りかな?」
お兄様さん「ああ、初日だったのね。了解ですよ」
シャブやんさん「対抗伏せて、●つり。おやすみ。」
さんおのれッ!直ちに偽占いの首を取るのだぁッ!!
髪の話さん「(´・ω・`)また髪の話してる」
カフィ・ドトールさん「なんかすまんな」
お兄様さん「●進行で共有が出る?シーソーが相方で破たんとかか?」
ドレッドノートさん「わお、対抗猫COまででたね。」
ちゃんみださん「●からのCOが遅い オヤスミ」
シェリルさん「対抗猫なんかでなくても吊るけどね私は」
最後のカリさん「最後のおはよう」
シーソーさん「破綻乙なんだよ!!!」
さん「そのまま監視を続行するのです!」
カレーライスさん「相方 初日」
動画勢さん「●だー(棒)」
シェリルさん「るぅううううううう」
変えておいてさん「対抗猫CO」
アーツさん「おはよう」
無個性さん「おはようございます」
シーソーさん猫COなんだよ
勇者ああああさん「朝がきたー」
カレーライスさん「おはよう 共有CO」
ぽっぽさん「おはよう」
お兄様さん「おはよう」
カフィ・ドトールさん「理由
恋なんて言わばエゴとエゴのシーソーゲーム」
シーソーさん「おはようなんだよ」
ドレッドノートさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
変えておいてさん「おはよう」
ちゃんみださん「おはよう」
シェリルさん「私の挨拶を聞けぇーっ!」
シャブやんさん「ん?」
カフィ・ドトールさん「占いCO シーソー●」
動画勢さん「おはようございました」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/08/26 23:14:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カフィ・ドトール <<<
髪の話さんの独り言「VI初で再投票してくれるとか神のうえか!?」
カレーライスさんの会話「ぼすけて」
カフィ・ドトールさんの遠吠え「んじゃ騙るわ 噛み120」
シーソーさんの遠吠え「身内切かな??ええで」
変えておいてさんの独り言「ぬ〜べ〜の実写ドラママジで誰が得するんだよ……」
動画勢さんの遠吠え「初手身内切り?なら潜るよ」
カレーライスさんの会話「やばい 初心者COが」
さんの独り言「【おはようなのです。】」
シーソーさんの遠吠え「●もらったら猫COでもCOなしでもなんでもござれ」
カフィ・ドトールさんの遠吠え「んじゃシーソ CCOしてくれるか? 猫で」
動画勢さんの遠吠え「誰も出ないなら囲って出ようか」
カレーライスさんの会話「って初日かよ」
変えておいてさんの独り言「適当に無能アピールしてれば最終日いけるってホントですか!」
シーソーさんの遠吠え「ほほう、グレランになったら一番発言が少ない人から左上の順に投票しましょうか」
ゲームマスター「復帰する見込みのある場合はなるべく再投票を行いますが、
そのようなことのないようお気をつけください。」
動画勢さんの遠吠え「ふむ、なるほど」
カフィ・ドトールさんの遠吠え「ふむ」
さんの独り言「【おはようなのです!】」
勇者ああああさんの独り言「村立てありがとです」
カレーライスさんを占います。 >>> お兄様 <<<
アーツさんの遠吠え「初心者で狼初なので指導してくれると助かります」
アーツさんの遠吠え「よろです」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
08/26-21:46
(生存中)」
ちゃんみださんの念話「もう5,6戦ぐらい素村やってないや」
カレーライスさんの会話「こんばんわ」
シーソーさんの遠吠え「お好きにどうぞ」
動画勢さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/08/26 23:09:33)
シーソーさん「よろしくおねはいむ」
カレーライスさん「よろしく」
お兄様さん「よろしく」
ちゃんみださん「よろしく」
ゲームマスター長らくお待たせいたしました。ズサが名前を変えたら開始します。
kariさんがカレーライスに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがぽっぽに名前を変更しました。
かりさんが最後のカリに名前を変更しました。
ゲームマスター23:07で揃えてください
カレーライスさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 23:06:47)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが変えておいてに名前を変更しました。
kariさんが髪の話に名前を変更しました。
kariさんがちゃんみだに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちゃんみださん「おいす」
ゲームマスター赤蹴り
kariさんがドレッドノートに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 23:05:40)
ゲームマスターそろそろ名前変えておいてくれると助かります。
無個性さん「さあ更新確認まであと1分となりました。
皆様準備はよろしいでしょうか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シェリルさん「なんだかんだでいてしまった」
かかしさんがシェリルに名前を変更しました。
無個性さん「こんばんは」
無個性さん「ピーチ姫は知ってます。神さんもその部類でしたか」
変えておいてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 23:02:32)
ゲームマスター「神というのは村に居ちゃいけないのさ(リア狂だから)>無個性さん」
お兄様さん「ピーチ姫とか神とかは蹴っておいていいものなんだよ>無個性」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがお兄様に名前を変更しました。
動画勢さん「神は神だからとしか言い様がない」
ドレッドノートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 23:00:28)
無個性さん「なんで蹴ったんですか?GM」
無個性さん「?」
無個性さん「got ist tot」
ゲームマスター「神などいない!」
動画勢さん「神!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(14/08/26 22:57:07)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
かかしフランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター案山子蹴ります
ゲームマスター「いらっしゃい」
動画勢さん「ズサいいゾ〜これ」
kariさんがシャブやんに名前を変更しました。
無個性さん「はいキター」
最後のカリさん「ずさぁ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/26 22:55:04)
動画勢さん「↑イケメンズサ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
無個性さん「@1人」
お兄様さん「こんばんわ」
無個性さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/26 22:52:34)
ゲームマスター次回更新時間23:05
無個性さん「zzz,,」
ゲームマスター「あらら、ごめんなさいね>ぬかさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬかさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ぬかさん「GMが安易な下ネタに走り出したので寝ます」
シャブやんさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 22:46:38)
ゲームマスター「服を脱いだらたくさん来てくれるでしょうか…」
無個性さん「あはは、、、」
ゲームマスター「それじゃ普通村になってしまいます><」
無個性さん「もう十六人でいいんじゃ?」
ゲームマスター来なくなってしまった…
更新時間また設けておきます22:50
無個性さん「了解です」
ゲームマスター「赤の案山子さんね。」
ゲームマスター赤1人と案山子が2人です。
シェリルさん「ありがとうございます」
シェリルさん「了解です」
kariさんが無個性に名前を変更しました。
ゲームマスター「まぁ案山子としては最後に蹴るだろうから、間に合いそうだったらぜひ参加していってください>かかしさん」
無個性さん「いま赤何人なの?>GM」
シェリルさん「じゃあまだまだですね」
kariさんが勇者ああああに名前を変更しました。
ゲームマスターそのまま適度にポチポチおねがいします
無個性さん「参加しましょうよ!>カカシ」
ゲームマスター「案山子は君以外に2人いるけど大丈夫かい?>かかしさん」
kariさんが動画勢に名前を変更しました。
kariさんがぬかに名前を変更しました。
シェリルさん「赤少ないなら参加しようかな」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 22:30:39)
漱石さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マッスルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
髪の話さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 22:30:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽっぽさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 22:29:48)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
アーツさん「こんばんはー」
アーツさん」が村へやってきました。(14/08/26 22:28:18)
ぬかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 22:24:27)
ゲームマスター次回更新確認時間22:30
ゲームマスター「マッスルさん、漱石さん、一言挨拶お願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
漱石さん」が村へやってきました。(14/08/26 22:11:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
勇者ああああさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 22:07:41)
ゲームマスター「いらっしゃい☆彡」
カフィ・ドトールさん「こんばんは」
マッスルさん」が村へやってきました。(14/08/26 22:04:02)
動画勢さん「yorosiku」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 22:01:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター22:15 それまでは赤くなっても蹴りません。
カフィ・ドトールさん」が村へやってきました。(14/08/26 22:00:28)
無個性さん「更新確認いつか決まってますか?」
無個性さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 21:57:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ぜひ参加していってください>濃い灰kariさん」
シェリルさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 21:57:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「案山子がほしいんだルルォ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 21:56:21)
ゲームマスター「案山子さんくす」
シーソーさん「よろしくおねがいしまう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしフランさん「かかししえん。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シーソーさん」が村へやってきました。(14/08/26 21:52:11)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 21:52:00)
kariさんがかかしフランに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 21:51:20)
ゲームマスター「前村終わったので、比較的人が集まり安いと思われるので少々お待ちください。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「始発に乗り遅れたCO」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 21:48:41)
ゲームマスター「テンプレお借りしました」
ゲームマスター■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

その他一般的に知られている迷惑行為もご遠慮下さると助かります。

■初心者の方へ
http://jinrou.zz.tc/kokoroe のwikiを熟読してから参戦するのをお勧めします。
前日(ゲーム開始前)の初心者COは認めていますのでルール等で判らない事があれば
ゲームスタート前にGM、他の参加者に尋ねるのも良いですね。
夜に話せる役職(共有者、人狼)になった場合は自分が初心者である事を隠さず
相方に指示を求めましょう。昼間になってからは初心者CO禁止なので注意です。
戻る