過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
倫理スルー
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
なしりんご
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
またせたな
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラガス
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
聖女
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
About me
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
晩秋
銀星 ◆AgPRZ.SJ3c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
王椀尾
◆qqkSOLOutE
[占い師]
(生存中)
 
 
夏休みの宿題
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
奄々
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
漁業情報
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(生存中)
 
 
はにーびー
◆FenFiPleew
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オリエント
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狩 人]
(生存中)
 
 
スムラ
めろ ◆Mello.96oA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
完璧将軍
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
そむそむ
勇気 ◆valor/dQ2c
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 140905番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夏休みの宿題さん「身内票も身内票で強いと思います!けど僕はどっちかっていうと仲間を生存させつつ潜伏勝ちした方がやりやすいと思ってる!がまぁそれは価値観に関係する部類なので」
夏休みの宿題さん「お疲れ様ですー」
夏休みの宿題さん「狩人狙ってグレラン投票する!とか狐狙って投票する!とか僕もやりますけどそれはそれっぽい位置だったり、相方の位置がつれそうな位置じゃない場合とかいろいろ状況に含めてですね」
またせたなさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いぱんてぃ」
またせたなさん「他にも身内票やらなにやら、なんせ狼はもっと、コンセプトを持った吊りをしてもいいと思うがね」
またせたなさん「特に即抜き路線なら、初日のグレランはもっとKIAIいれて狙うべきだろう」
またせたなさん「今なんて特にアグレッシブグレランが主流なんだから、初日からがんがん狩人探して狙ってけばいい」
夏休みの宿題さん「そうでもないと思いますね」
またせたなさん「死体なしあったら狩人ねらう、って考えが狼としては悠長だと俺は思うんだがどうかね」
夏休みの宿題さん「こんな事言ってますけど、僕は票も見てるのでグレラン全否定派じゃないです。」
またせたなさん「だからさ?
死体なしなかろうと、狩人狙え?」
またせたなさん「俺は指定そのものは別に否定せんよ
ただ、どっちもかわんねーし、だったらグレランのが俺は好きっつーだけのことだ」
夏休みの宿題さん「占い噛みGJの場合を仮定した話ですけど、現に狩人視点で真狂占いがほぼ見えている状況なら僕は狩人狙いに行きます!例えば初日銃殺の1-1で真占いがほぼ確定している状況のグレラン時とかあんまりステで村っぽい位置は狙いたくないです」
またせたなさん「てかな、別に指定したけりゃすりゃあいいよ
ただしそれは、自分が指定する時にな、ってお話
他人が自分の思い通りじゃなかったからって、あんま駄々こねんな」
夏休みの宿題さん「狐と見て占えば銃殺が出ますし、狼と見て占っても実際はグレから狼を見つけたって考えればあんまり変わらないです!偶数になるから勿体ない感じしますけど偶数と引き換えに-1人外が減るので悪くないかと!」
またせたなさん「むしろ、その言い分だと、普段はグレランで狩人を狙ってないのか、と
そうだとしたらそれは勿体無いよってお話だよ」
夏休みの宿題さん「確かに情報は不確定ですし、現に変態護衛GJだって共有噛みGJだって狐噛みだって可能性としてはありえますが三日目の死体なし見たらまず占い噛みを考えますよね。別に占い噛みでなくてもいいんですけどグレから狩人を露出させるのは悪い事でもないし無駄吊りを防止させてる訳でもなく、狼の狐COを危惧するなら初日から情報を不確定なグレラン進行より、指定進行とか取った方がまだ追いやすいですし、現に真占いが生存してる仮定で進めるからそこまで困難じゃないかと思います!」
またせたなさん「そもそも、それは死体があっても一緒>夏休み
なのでその主張だと、死体なしの有無とグレラン指定の選択には、因果関係がない」
夏休みの宿題さん「ただまぁ、その投票が情報として見れるって事もできますが」
またせたなさん「占いの保護にはなってない>夏休み
そもそも、死体なしが真占い護衛で出た確証がないんだから」
夏休みの宿題さん「だって、共有がグレラン指示出した場合僕が狼なら狩人っぽいところを吊り殺します」
なしりんごさん「それでも、俺はしょっぱなで2発言とかの人を残したくはない>またせたなさん
あくまで『俺は』という話。」
夏休みの宿題さん「狩人じゃなくて、占いの保護ですね!」
なしりんごさん「うん村たてありがとう!そして俺は次村へ!」
またせたなさん「グレランもまた同様、メリットもデメリットも両方含んでる
狩人だろうと人外だろうと「問答無用」で吊ってしまえるのは、何もデメリットだけじゃあない

というかな、みんな狩人に対して過保護すぎ、ってお話や」
倫理スルーさん「GM村建て乙」
なしりんごさん「噛み合わせた可能性を考慮して、そこでラガスさんの真が切れることの
意味がよくわからないんだすまない>倫理スルーさん」
王椀尾さん「晩秋噛みと占いが綺麗に重なってた」
またせたなさん「指定は「狩人を守れる」けれど、同時にデメリットも含んでる」
倫理スルーさん「銃殺もだけど噛み合わせの可能性も見てたよ。だからラガスの真切っていいなってなった>なしりんご」
そむそむさん「どうせ霊能かと思ったけど即抜き路線だからどうせもよかったってだけ」
またせたなさん「指定なんてのは、そうやりたい奴が指定役になったらやればいい
グレランにしたって、GJがあろうとなかろうと狼は狩人を狙うんだから、GJあったから指定、ってのは違うわけよ
むしろそうすることで、狼狐に吊り逃れる目も与えるし、狼が狐COなんてしたらたまらんわな」
なしりんごさん「上手いことやってたよねそこ>夏休みの宿題さん」
夏休みの宿題さん「霊能共有スイッチは完全にアーマーの上位互換で、それが強いという事が証明されました」
なしりんごさん「そこを銃殺とあんまり見てなかったなあ。
アバウトさん●で、晩秋さんはそこに誘導してたから、むしろ噛みを
本筋で考えてたよ>倫理スルーさん」
そむそむさん「言ってることとやってることが矛盾しまくりでしたね
信用したくないなら相方吊るなって話しだし」
またせたなさん「てかな、ひとつ、あれな」
オリエントさん「護衛できてよかったです 村立ありがとうございました」
なしりんごさん「いや、全然真あると思ってて、それで俺の中で二択だったよ。
ラガスさんも俺の中でいいい動きしとった。」
倫理スルーさん「晩秋死体でラガスほとんど狂人だと思ったけどなぁ>なしりんご」
王椀尾さん「村役占ってなくてほっとしたよ!
皆おつかれさまね〜〜」
またせたなさん「さて霊に関して狼はどういう反応をしていたか見てこよう」
そむそむさん「即抜きしたいなら初日くらい気張れやって話ですわ」
聖女さん「おつかれ」
夏休みの宿題さん「◆ゲームマスター 「なんかもう、夏休みの宿題が着々とイエローカードを溜めこんでやがるな」
ごめんなさい」
はにーびーさん「騙り最後までありがとうでした。狂人さんがんばったのにすいませんでした」
晩秋さん「おつかれ
GMありがとう」
王椀尾さん「いやぁ、真占いの動きじゃなかったからしゃーないしゃーないww>なしりんごさん」
はにーびーさん「なんか展開が初っ端からうまくかみ合わなかったなー」
またせたなさん「まあ、ああしておけばってことだけど」
王椀尾さん「GMさん村建てありがとうございました!
狩人さん護衛ありがとうございます
占い先が色々おかしなことになっててごめーんね☆>村s」
またせたなさん「占いなんて、急いで切らなくても7人からでいいのさ、ってお話さあ」
オリエントさん「お疲れ様でした」
なしりんごさん「ラガスさんが狂人のほうだったか〜。王さんすまなんだ。」
倫理スルーさん「お疲れさん」
奄々さん「おつかれさまでした GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「人外受難村だったな。
まあ、次村立ってるから、物足りない奴はそっちへどうぞ」
またせたなさん「おつかれよー」
なしりんごさん「おつかれ〜。よかったよかった。」
About meさん「お疲れ様でした」
そむそむさん「相方狂人には申し訳なかった」
漁業情報さん「以外だったぽ」
ラガスさん「おー、狐死んでたのなー オリエント狐まで見たけど。
お疲れ様でしたー 何の役にも立たなくて狼にはすまんかった」
王椀尾さん「おつかれさまでしたw まさかのww」
そむそむさん「お疲れ様」
漁業情報さん「おつですぽ」
はにーびーさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
夏休みの宿題さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/08/26 23:50:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
聖女さん0 票投票先 → そむそむさん
漁業情報さん0 票投票先 → そむそむさん
なしりんごさん0 票投票先 → そむそむさん
ラガスさん1 票投票先 → 王椀尾さん
オリエントさん0 票投票先 → そむそむさん
王椀尾さん1 票投票先 → そむそむさん
そむそむさん5 票投票先 → ラガスさん
夏休みの宿題さん「占い視点の人外吊れるから楽になるけど、翌日狼占い吊っちゃった場合に狐勝ちが怖かったです><」
王椀尾さん「2回続けてワイにチャレンジとか狼度胸あるでほんまー」
聖女さん「ああ一応あん庵がいるか」
なしりんごさん「それはひとつの事実だな、俺もそれを考えていた>オリエントさん
だから、王さんは真狂までで考えてるよ

狐噛み?それは知らん」
聖女さん「狐死んだ場面も晩秋くらいしかねーしな」
漁業情報さん「むしろ晩秋が狐+GJじゃなかったのかなと予想」
オリエントさん「夏休みさんが狩人なら全視点○から出ない意味ないし
死体なし出てからの死体が晩秋さん、霊能、共有 確定○ 晩秋さんだけじゃん」
王椀尾さん「どうせラガスLWやろ かまへんかまへん」
聖女さん「視点整理だけしとくわ」
なしりんごさん「ん、きまったな。本日はそむそむさん釣りで。
もしかしたら昨日の夏休みさんの決断は英断だったかもしれないと
今思っています」
そむそむさん「オリエント真決め打たれるなら無理なんで私から吊ってください」
聖女さん「ラガス視点グレー
聖女
そむそむ視点グレー
オリエント/
王椀尾視点グレー
オリエント/」
王椀尾さん「ワイ護衛、感謝しとるでほんまやで」
オリエントさん「死んだ狩人候補って晩秋さんだけじゃないの?死体なし出てから」
漁業情報さん「私もそれでいいとおもいます<そむそむ吊り」
そむそむさん「死ぬタイミングなんていくらでもあるんじゃないのか」
なしりんごさん「出方がよかったので信用してます>オリエントさん」
またせたなさん「はにーキープしてもいいけどな
つか、俺より夏休みのが前面に出てるから、夏休みが噛まれると思ったわ」
オリエントさん「私偽ならどこで狩人死んだんでしょうか?」
ラガスさん「聖女狼なら、2W残りなら悠長なことしてらんねーんだよね。 あーだる。」
王椀尾さん「希望はそむそむさんから吊って欲しいけど
別にオリエント→対抗ロラでもええで 好きにしぃ」
聖女さん「すまん聖女イレーヌは盲目なんや(マジ)」
またせたなさん「あるいはもう聖女村おきして、オリエントを占ってるラガスから吊り」
夏休みの宿題さん「はにーびーキープ、漁業情報吊りしたかったです><」
聖女さん「僕○なんで安心していいですよ^^」
漁業情報さん「◆そむそむさん 「占いCO 漁業情報○」
これどうみてるの?>聖女さん」
そむそむさん「私視点では終わらないよって言っておきます。オリエント偽なら事情が変わったので吊られるわけには行きません」
聖女さん「あれそむそむさんも○出してた」
ラガスさん「……聖女の色だけなんだよな。後。」
王椀尾さん「ったく漁業情報は吊られに行くような発言しやがって焦ったぞおい
(訳:確定○つくらなくてすいませんでした)」
夏休みの宿題さん「そむそむ狼の方か」
オリエントさん「明日死体なし出せば詰みだよね」
聖女さん「漁業はそむそむ視点○じゃないけどね」
なしりんごさん「そむそむさんから占い釣り切る方向で今は検討中なんだよ>漁業さん」
そむそむさん「オリエント対抗2人の3吊りです
狐は多分晩秋です」
またせたなさん「ま、そむそむ狂とみてそむそむ吊っておわっちゃうぱてぃーんだろ」
漁業情報さん「なしりんごさnどないします?」
オリエントさん「全視点占いロラで終わるんじゃない?」
王椀尾さん「オリエント以外は占った あとは対抗」
なしりんごさん「おう漁業さん、こっちこっち。ここ確定〇席だ。まあ座れよ」
夏休みの宿題さん「お疲れ様でした」
なしりんごさん「おはよう」
そむそむさん
まあラガスの囲い候補探したらオリエントここしかいなかったんで。王庇うんなら王に囲われてるのかなって思いました。
不自然な占いタイミングの人占い。
オリエントしかいないじゃん。
オリエントさん「聖女さん護衛ね」
ゲームマスター「おつ夏休みの宿題」
王椀尾さん占い理由 ◆夏休みの宿題さん
 「やっぱり完璧将軍から吊って王さんは聖女さん占って残りの占い師をローラーする進行を取ります」
はい
漁業情報さん「おはよう」
ラガスさん◆漁業情報 「確定○作ることのほうが大事だろうが
その発言でもう真ないわあんた>ラガス」
確定○作ったところで噛まれたら意味ねーだろうが、
こんな事言ってたんだから、自分が占われ避けしてたようにしか見えない。こっち狐かな。
そむそむさん「占いCO 漁業情報○」
王椀尾さん「占いCO 聖女○」
ラガスさん占いCO 漁業情報○
7日目の朝となりました。(14/08/26 23:45:17)
夏休みの宿題さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏休みの宿題さんを狙います。 >>> そむそむ <<<
ラガスさんの独り言「くっだらねー。
あ、ちなみにLWになるとすんげーうるさくなるタイプです ワロス」
ラガスさんの独り言「……馬鹿になれって、
頭たりねーの意味の馬鹿じゃねーっつの アホか俺は。」
オリエントさんの独り言「聖女さん護衛しちゃった」
なしりんごさんの独り言「王さんが真なら、やっぱりここで完グレなんざ占わないと俺は思ったんだがなあ。」
夏休みの宿題さんの独り言「はにーびー吊りってそむそむ真寄りの進行だよね!」
王椀尾さんの独り言「必死のあざとい真アピールに定評があります
ただし推理力があるとは言ってない」
聖女さんを護衛します。 >>> オリエント <<<
そむそむさんの遠吠え「むりだよね」
夏休みの宿題さんの独り言「丸智息してるかーーーーーーー!!1」
なしりんごさんの独り言「やべー。これどう考えたらいいんだろう」
夏休みの宿題さんの独り言「昨日はにーびー吊ったからめちゃくちゃやりにくい」
なしりんごさんの独り言「いや、しかしGJ出されたにしては狩候補あんまり探してないような。。。
そんな気もする」
オリエントさんの独り言「やべー、これ偶数にしていいのかな」
ラガスさんの独り言「確定○で圧迫の流れしかない。
……下手に悩むんじゃさっさと作ったほうがよかったか。失敗ばっかだな。」
またせたなさん「いずれにせよ、明日あたりにはそむそむ吊りだろう」
そむそむさんの遠吠え「ああ指示変えてたのね」
聖女さんを占います。 >>> 王椀尾 <<<
夏休みの宿題さんの独り言「オリエント●主張は無理あるわー、狐主張も無理あるわー」
ラガスさんの独り言「あ?私?んなもんあるわけねーだろこんな展開になってることが証だっつうの」
またせたなさん「まあいっか☆」
そむそむさんの遠吠え「どういうこと」
ラガスさんの独り言「ふむ。
村が見る目があるのかないのかわからん。」
なしりんごさんの独り言「この釣り方が一番カタイかもしれんな確かに。
昨日王さんの●釣っちゃったし。」
ゲームマスター「おつ完璧将軍」
またせたなさん「とかいってたら、あれ、どこで完璧吊りって話になってたんだろう、あれ」
完璧将軍さん「完璧すぎてすまん」
6日目の夜となりました。(14/08/26 23:41:00)
完璧将軍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
完璧将軍さん5 票投票先 → 夏休みの宿題さん
聖女さん1 票投票先 → そむそむさん
漁業情報さん0 票投票先 → 完璧将軍さん
なしりんごさん0 票投票先 → 完璧将軍さん
ラガスさん1 票投票先 → 完璧将軍さん
オリエントさん0 票投票先 → 完璧将軍さん
王椀尾さん0 票投票先 → 聖女さん
夏休みの宿題さん1 票投票先 → 完璧将軍さん
そむそむさん1 票投票先 → ラガスさん
またせたなさん「でもほんとうはここは完璧吊りがよかったなあと思いつつ」
またせたなさん「なお、なぜさくっとはにーびー吊りか
これは結局、晩秋が狩狐っぽいのもあったんで、うん、仕方ないね」
なしりんごさん「おいおいマジか。。。」
ラガスさん「……ひっでぇなぁ。」
完璧将軍さん「確定○を作るのが完璧な占い師の仕事」
そむそむさん「さよなら」
聖女さん「説教は終了後にお願いします」
そむそむさん「うーんまあグレー狭いしいいんじゃないの」
夏休みの宿題さんやっぱり完璧将軍から吊って王さんは聖女さん占って残りの占い師をローラーする進行を取ります
またせたなさん「で、俺が夏休みなら、本当は完璧吊って明日から占い落とし始めたいけれど、なしりんごと漁業が怖いんで、ここでそむそむだけでも吊る」
漁業情報さん「占うからわるいんだよ
狐狙う占いよりも確定○つくってく占い方すればいいんだよ
護衛されていたならなおさら」
なしりんごさん「2日目:そむそむさんは除外して2択
   ラガスさんはグレー広いんだけど、王椀尾さんの
   真占い引いてる感が真っぽいのでこっち

そうそう。普通の狩ならこう考えると俺は思ってたんだよね。
もっとも、そうじゃない狩がいても全然不思議ではなかったけど」
そむそむさん「えーそうなるんすかー」
倫理スルーさん「農業は初日から吊られたくない雰囲気をすごい出してたのに占われに文句言うのはちょっとどうなのって気はする」
そむそむさん「じゃラガス狼かな?
ラガスの囲い調べますわ」
夏休みの宿題さん「じゃあそむそむさんさよならー」
なしりんごさんじゃ、そむそむさん釣りでまったなし。
完璧将軍さん「オリエント狐までは見えた、完璧だからな」
ラガスさん「オリエントの命が今日限り」
王椀尾さんオリエントさん占わないよ
なしりんごさん「ほう。」
オリエントさん「王椀尾さんで死体なし出てるんで 」
またせたなさん「で、オリエントもしっかりCOしたんで問題なし」
聖女さん「普通ですね……」
そむそむさん「夏休みかなしりんごが指揮とればいいのよ」
なしりんごさん「それはない>漁業さん釣り
何なら、もうこの段階でラスグレに狼いたら『よくやったおめでとう』で
よかったレベル。霊能もいない今、一番俺的に印象がよかったのは
対抗の〇占いを普通にすることだった」
夏休みの宿題さん「さっさと>オリエントさん」
王椀尾さん○が吊られたがるのやめーや>漁業
オリエントさん狩人CO

【護衛記録】
2日目 護衛:王椀尾さん /なし
3日目 護衛:王椀尾さん /晩秋さん
4日目 護衛:王椀尾さん /スムラさん
5日目 護衛:夏休みの宿題さん /
6日目 護衛:
7日目 護衛:
8日目 護衛:
-------------------------------------

【狩人日記】
2日目:そむそむさんは除外して2択
   ラガスさんはグレー広いんだけど、王椀尾さんの
   真占い引いてる感が真っぽいのでこっち
3日目:死体なし出ましたね さすがにGJでしょ
   ラガスさんの騙り臭さも一気に上がったし、王椀尾さん以外
   護衛する気なくなりました よほどのことがないかぎり詰むまでここ   
4日目:信用差動かず 鉄板
5日目:王椀尾さん視点全露出したっぽいし、確定○護衛
ラガスさん「……銃殺でねぇなぁ。」
またせたなさん「でもまあ、夏休みがしゃんとしてるから問題ねえや」
オリエントさん「これ出ときますわ」
完璧将軍さん「3○の者が指揮をとれいッ!!」
漁業情報さん「今日私占いする道理は0
私は今日釣られるはずだったそこ占うってのはどうなのよ」
聖女さん「むしろ狐を囲ってしまいかねないので悪手に見えます」
王椀尾さん「確定○どうこうよりも、私の残された仕事で銃殺狙い優先した結果なんだがすまんね>漁業情報
だって狐くさいんだもんきみぃー」
夏休みの宿題さん「そもそもそむそむ吊り事態が昨日の進行と矛盾してるし、全部矛盾してる」
またせたなさん「たーだーこーれー、ラガス狂でみんなちゃんと渡れるかどうか、よ」
漁業情報さん「切るなら王さんからいってもいいとおもう
むしろ王さんきりにくいならそのほかのグレーである私吊りでも」
夏休みの宿題さん「そむそむ吊りか、ラガスの真切ってオリエント吊りのどっちか」
聖女さん「グレ占いはかなりイメージ悪いですけど
人外でもする意味なさそうですよ
そこ狼無いでしょ多分」
オリエントさん「まぁaboutmeさん身内切する意味なさそうだしそむそむさん狼はないとは思うけどさぁ」
王椀尾さん「だが真なので諦めてくれ>漁業&なしりんご」
またせたなさん「スムラはあれよ、どう動いても別に問題なかった
どっちであれ、俺が濁している間は、狼に疑心暗鬼が出るから」
なしりんごさん「俺は昨日も言ったが、そむそむさん釣りを推すよ>夏休みさん」
そむそむさん「なんか信用臭いんですけどやーらしー」
夏休みの宿題さん「昨日の●吊りが悪手すぎて」
夏休みの宿題さん「はい」
完璧将軍さん「完璧すぎてつまらないな」
漁業情報さん「王さん真ないな」
王椀尾さん「あー、狼ギブアップしちゃった感じ? ごめんね?」
聖女さん「じゃ仕切りたがり屋さんななっちゃんに指示してもらいましょうか」
なしりんごさん「ここでラス完グレ占うのは、あんまり評価しねーな。」
漁業情報さん「おはよう」
そむそむさん◆なしりんご「そむそむさん釣りを一応推す。」
自分で言うのもなんだけど偽で見るなら狂目だと思うんだよね。アバウト吊り殺したわけだし。
って考えると●の代わりに私吊りっておかしくない?おかしいね。というわけで占います。
理由つけたけど狼っぽい占いの囲い潰しです。
オリエントさん「おはようございます」
またせたなさん「おっつおつ」
ゲームマスター「おつまたせたな」
ラガスさん◆なしりんご 「あと、みんなはどう思うかわからんけど、俺はラガスさん真よりで考えてるよ。王さんとはそこまでの差はまだないけどな。」
唐突な擦り寄り。信用高い王の○占って銃殺出しゃ、話もかわる
聖女さん「露骨に吠え減りましたけど何かの作戦なんですか?>ラガスさん」
なしりんごさん「おはよう」
王椀尾さん占い理由 もう私からは○しか出ないよーんよよよよーん
◆漁業情報さん
 「王椀尾さん 0 票 投票先 → 完璧将軍さん
これがいまいち理解できんのよねー」
占い理由にも書いたとおりの稚拙なフェイントでーす!
で、占いの投票先見てるのって狐っぽいよねって思いましたー(こなみかん)
とはいってもこの先は村向けに情報遺す方が優先順位高いので
愚直に投票先占いするつもりなので噛まれても平☆気!
そして昨日はここに投票したからここを占いました 以上!!
あえて付け加えるなら奄々で既に狐吊れてる気もしないでもないが
今言う事じゃないので黙っておこうっと! そうしよっと☆
そむそむさん「占いCO なしりんご○」
ラガスさん占いCO なしりんご○
王椀尾さん「占いCO 漁業情報○」
6日目の朝となりました。(14/08/26 23:34:37)
またせたなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
またせたなさんを狙います。 >>> そむそむ <<<
About meさん「王さんでGJですね」
夏休みの宿題さんの独り言「はにーびー吊りより完グレから吊って明日占い切り進行したほうが有益なんだけどね」
王椀尾さんの独り言「占いCO 漁業情報○」
またせたなさんの会話「狼がスムラ霊を読みきって身内した
んー、なくもないが、んー」
はにーびーさん「やっぱり王さんでGJでしたか」
About meさん「20秒切ったんで私噛みましたよ」
夏休みの宿題さんの独り言「1Wを庇う吊りをしてた、狼視点で霊共スイッチなのか確定できてなかった」
なしりんごさんの独り言「でも、そうなった場合はそむそむさんが最も狼らしくないポジになるんだよな。」
夏休みの宿題さんの独り言「Aboutの2W位置で考えれば、倫理スルー投票にせよすんごい納得行くんだよね」
はにーびーさん「あれ?結局Aboutさんが噛んだんじゃなかった?」
なしりんごさんの独り言「ま、大勢に影響はないけどさー。」
なしりんごさんの独り言「3日目の死体なしは、スムラさんでGJがありえると思ってるのは俺だけだろうか?」
またせたなさんの会話「あれで狩人だったらしらないが、まあなかろ
狐は若干あるかなーどうかなー」
スムラさん「勿論GJ濃厚だから指定っていう論はわかるんだけど3日目指定は皆賛成が多いのかな?」
そむそむさんの遠吠え「気合で呪殺隠して最終日までいくしかないかあ?
厳しいかあ
占い噛んで引分け狙いか?」
ラガスさんの独り言「(あ、本格的にLWくせぇ、やべぇ。」
ラガスさんの独り言「そむそむLWじゃねえの。
囲えてたならもう少し真っぽい動きしてもよかったかね……。」
またせたなさんの会話「はにーの反応がくっそくさいんで、逆囲い、王真、誤爆のどれか」
ゲームマスター「おつはにーびー」
ラガスさんの独り言「うーむ。なんか狼扱いされてるな。」
そむそむさんの遠吠え「俺の手で仲間を殺しまくってる
これで信用したくありませんなんていってたんだから笑えんな」
夏休みの宿題さんを護衛します。 >>> オリエント <<<
漁業情報さんを占います。 >>> 王椀尾 <<<
倫理スルーさん「こういう場合は適当にのらりくらりやってればいいよ>スムラ
共有がはっきり指示出すか噛まれた場合に切り替えればいいだけであって。」
はにーびーさん「おつかれさまでした」
スムラさん「おつ」
5日目の夜となりました。(14/08/26 23:30:10)
はにーびーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はにーびーさん6 票投票先 → 王椀尾さん
完璧将軍さん1 票投票先 → はにーびーさん
聖女さん0 票投票先 → はにーびーさん
漁業情報さん3 票投票先 → はにーびーさん
またせたなさん0 票投票先 → はにーびーさん
なしりんごさん0 票投票先 → はにーびーさん
ラガスさん0 票投票先 → 完璧将軍さん
オリエントさん0 票投票先 → 漁業情報さん
王椀尾さん1 票投票先 → 漁業情報さん
夏休みの宿題さん0 票投票先 → 漁業情報さん
そむそむさん0 票投票先 → はにーびーさん
ラガスさん「俺吊れるよりはマシと考えるべきなのか。
止めたくとも止めれない非力さが虚しいよ。」
夏休みの宿題さん「確かにそうだけど、それは情報として推測な部類だからね>またせたなさん」
なしりんごさん「間違ってないと思うから、俺はいいや>夏休みさん」
はにーびーさん「霊能がしんでるのか。あかんやん」
スムラさん「ならえがったえがった」
完璧将軍さん「完璧すぎる・・・」
夏休みの宿題さん確かにはにーびー吊りも各占い視点詰められるから楽になるけど、明日占い切りにくくなるけどいいの?
またせたなさん「普通に王視点でラガス狼だから、問題なか」
ラガスさん「共有と混ざってました死にたい。
じゃあはにーびー吊る意味ねーじゃねーか。」
オリエントさん「ハニービーさんが視点真あるかもしれない占い師吊ろうとしてるからそこ狼でいいや」
漁業情報さん「王椀尾さん 0 票 投票先 → 完璧将軍さん

これがいまいち理解できんのよねー」
またせたなさん「そゆこった>夏休み」
夏休みの宿題さん「いや、はにーびーはキープでいいと思うよ」
オリエントさん「霊能しんどるがな」
なしりんごさん「それも普通にアリだと思うから何も反論はない>またせたなさん
ただ、もし3日目の死体なしがもしそむそむさんだったと仮定して、
この人を釣る段階になって狩が生きてる可能性が、それだけ低くはなる。
それでもよければ、という話だな」
夏休みの宿題さん「そむそむは、About me投票という観点から真狂置きできる」
ラガスさん「それで霊見えれば王が破綻する。
どーせとめられれねーよ。諦めました。俺は俺なりにやることやらせていただきます。
人の○綺麗に削りやがって。」
そむそむさん「私は囲いつぶし兼確○作り始めます」
夏休みの宿題さん「王椀尾は2手目の●を打つのは印象がいい、自分視点の詰みを恐れていないのと後々狐処理する場合にも朗で2手目の●は打ちにくい」
王椀尾さん「共有頼もしい!(やんや やんや)」
漁業情報さん「んまーグレー吊るってなら私になるけどね
ただ昨日もいったとおり私は非狼濃厚」
またせたなさん「というわけで、はにーはCOあればとっととどうぞ」
奄々さん「たぶん混乱してるような発言してる人も、そう言いたいだけでホントは混乱してないので大丈夫だとおもいます>スムラ」
またせたなさん「つかっていいけど、それは明日でもよか>夏休み」
なしりんごさん「あと、みんなはどう思うかわからんけど、俺はラガスさん真よりで考えてるよ。王さんとはそこまでの差はまだないけどな。」
ラガスさん「……。なーんかやっぱ露骨だなぁ。」
そむそむさん「なんでー?
占いにどうせ狼いるでしょ?私は王さんかなって思ってるけどさ
ならあなた吊って破綻見るのがよくない?>はにー」
漁業情報さん「黒キープするってのなら占い吊り始めないといけなくなる」
またせたなさんゆえに、いそいで占いを切らずにはにーびー吊り
夏休みの宿題さん「11だから一手グレーに使っていいよ」
またせたなさん「また、噛みが狼混じりなんで、占いさえおいてればどうとでもなる」
王椀尾さん「多分今ラガスが内心で泡食ってるんだろうなあと思うと愉快じゃうふふ」
オリエントさん「そもそもさん切って、王椀尾さん視点の飼い狼にすればいいんじゃないかな」
夏休みの宿題さん「王椀尾を真狂で認定して、そむそむも真狂で認定すれば、ラガスが狼だって内訳になる」
聖女さん「個人的にはラガスから吊りたいけどね」
漁業情報さん「カングレ私のみ」
はにーびーさん「ちがうわラガスさんだ」
またせたなさん「霊から●が出てるんだから、占いは明日か明後日、最悪5人からでもいい」
オリエントさん「黒キープでいいんじゃないの?」
聖女さん「説明しましょうか、面倒くさいけど
霊初日だったら狼2吊ったら狼キープとかできないんですよね
かといって最初に出た●ずっとキープするわけにいかないんですよ
つまり、霊初日だったら普通の初日より狐ケアしづらいんですよ。
そういう意味です。お分かりいただけましたか>そむそむ」
そむそむさん「それ私に言ってる?>完璧将軍」
王椀尾さん「狐狙いでなら聖女もオリエントもありだよなー(チラッ」
完璧将軍さん「惰弱也ッ!!」
はにーびーさん「私吊るんならそむそむさん吊ればー」
スムラさん「正直どう動けばいいのかよくわかんなかったから混乱させた村人ごめんね」
完璧将軍さん「ここにきてグレーを占うとは」
そむそむさん「じゃあ●でも吊ったら」
またせたなさん「じゃはにーつろっかー」
漁業情報さん「おはよう」
ラガスさん「渋ったかいがあったのか、狼が何を何処まで考えたかは知らんが。
無駄占いにならなくて本当よかった。」
なしりんごさん「そむそむさん釣りを一応推す。」
王椀尾さん「あとは狐見つけたらお仕事終了!」
そむそむさん初日から目をつけていましてね。
◆聖女「占い師の真を即抜かれて狐に覚えながら生活するのにはもう飽きたのですが……」
なんか見てるのが明日以降だったりして死なないの知ってる人間なのかなーって思ってました。
生きてたら占おうと思ってていきてるのでそろそろ占います。
ああもうこれはどこかで囲われてるんですかね。
スムラさん「大丈夫そうだね」
そむそむさん「占いCO 聖女○」
ラガスさん確定○作り
それ以外に言うことありますか。
昨日噛まれない、ということは、作っちゃって大丈夫だと思います。
散々渋ったので噛み合わせられることもないと思います。これで狼なら笑いものですね。
はにーびーさん「おはよう」
完璧将軍さん「完璧ですまん」
ゲームマスター「おつスムラ」
なしりんごさん「おはよう」
王椀尾さん占い理由 
晩秋の死体が占い先への噛みかぶせだったのを警戒して
完璧将軍にあえて投票しておいてはにーびーを占うという稚拙なぶらしにでてみました
◆王椀尾さん
 「はにーびーさん思いっきり占いたくなっちまったんだが
ここ村ではなかろう」
3日目の発言も添えておけば完璧かしら!そうかしら!!☆
◆はにーびーさん
 「ふーん。霊能が共有じゃないのなら夏休みさん非狼でよさげ。暫定○が何指定してんのさって思ったけど」
なんか目の前の状況をくさしてるだけで、一貫して考えて発言してない印象なんだよね
発言稼ぎ乙ですっていうアレですみえみえです
オリエントさん「おはようございます」
ラガスさん占いCO 夏休みの宿題○
王椀尾さん「占いCO はにーびー●」
5日目の朝となりました。(14/08/26 23:23:00)
スムラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スムラさんを狙います。 >>> そむそむ <<<
またせたなさんの会話「倫理は村狐でつったけど、もったいなかったかなー」
夏休みの宿題さんの独り言「晩秋噛み」
聖女さんの独り言「漁業情報は普通に吊りたい。初日はああ言ったけど」
夏休みの宿題さんの独り言「狼視点で、スムラが霊共スイッチだって見えていた情報はない」
夏休みの宿題さんの独り言「狼視点で、スムラが霊共スイッチだって見えていた情報はない」
聖女さんの独り言「なしりんごは村かもしれないけど、
視点が下界とズレすぎてるので邪魔」
王椀尾さんの独り言「占いCO はにーびー●」
奄々さん「着々と溜めたイエローカードはきっと31日に一気に消化するつもりなんでしょう」
はにーびーさんを占います。 >>> 王椀尾 <<<
奄々さん「なるほど>GM」
ラガスさんの独り言「俺の狼位置はなしりんご、それでいい。」
聖女さんの独り言「一人切るならまぁラガス」
ゲームマスター「機嫌悪いわけじゃないんだが、正直、見てて愉快な村じゃねえわな。
展開とかそういうのとは別の次元で」
ラガスさんの独り言「ふむ。」
ラガスさんの独り言「真に見せかけるより、何処まで何を動けるか。
2Wなら●出しても吊れない。意味がないな。」
またせたなさんの会話「同時に、噛み合わせもある」
聖女さんの独り言「ラガスとかさっさと切って良さそうですけどね」
そむそむさんの遠吠え「王噛むなら今日かなと思わなくもなかったり」
ラガスさんの独り言「別に真取りたいわけじゃねーしな。」
はにーびーさんの遠吠え「あんがいあるかも」
そむそむさんの遠吠え「晩秋狐はそこそこあると思ってますゆえ○被せておきました」
またせたなさんの会話「晩秋狐は普通にあるねえ」
ゲームマスター「なんかもう、夏休みの宿題が着々とイエローカードを溜めこんでやがるな」
倫理スルーさん「どう考えても晩秋は銃殺か噛み合わせなのでラガス真を即切って良かったとは思う」
はにーびーさんの遠吠え「晩秋狐はえー」
奄々さん「GMさんなんだか今日は機嫌わるい?」
夏休みの宿題さんの独り言「雑魚だけど、霊共スイッチはめちゃくちゃ強いって事を証明させたから認める」
はにーびーさんの遠吠え「霊能も占いも生きてるんじゃ勝てませーんね」
またせたなさんの会話「夏休みも村でいいとして」
王椀尾さんを護衛します。 >>> オリエント <<<
倫理スルーさん「お疲れ」
なしりんごさんの独り言「ん〜、銃殺ってよりはやっぱり噛みに見えるなあこれは。
なまじアバウトさんが●で、そこに誘導してたもんなあ晩秋さんは。」
ラガスさんの独り言「●にゃ何の意味もねぇ。」
ラガスさんの独り言「……うん。」
そむそむさんの遠吠え「晩秋噛みだからいろいろ可能性あってめんどくさい」
ゲームマスター「おつ倫理スルー」
ゲームマスター「どこの住人でもいいけど、鯖ごとに流儀の違いってのはあるんだから、その辺はわきまえてくれんかねえ」
4日目の夜となりました。(14/08/26 23:18:03)
倫理スルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はにーびーさん0 票投票先 → 倫理スルーさん
完璧将軍さん1 票投票先 → 倫理スルーさん
聖女さん0 票投票先 → 倫理スルーさん
漁業情報さん1 票投票先 → 倫理スルーさん
またせたなさん0 票投票先 → 倫理スルーさん
なしりんごさん0 票投票先 → 倫理スルーさん
ラガスさん0 票投票先 → 倫理スルーさん
オリエントさん0 票投票先 → 倫理スルーさん
倫理スルーさん11 票投票先 → 漁業情報さん
スムラさん0 票投票先 → 倫理スルーさん
王椀尾さん0 票投票先 → 完璧将軍さん
夏休みの宿題さん0 票投票先 → 倫理スルーさん
そむそむさん0 票投票先 → 倫理スルーさん
奄々さん「完璧、確定○つくれやら占い先指定しろやら長期鯖の人かね」
倫理スルーさん「占い先指定()
共有も大変だな。こんな村ばっかで」
ラガスさん「初手占い無駄にしてんのに、これ以上占い無駄にしたくねーんだよ」
王椀尾さん「だが嫌である」
そむそむさん「え?なんで被せてくるの」
なしりんごさん「そういう観点からいえば、俺はそむそむさんGJはないと
思ってるし、もしそうならそむそむさん釣ろうって言い出した時点から
狩が出てくると思ってる?>またせたなさん

え?もういないかもって?そんなのはもう知らん」
またせたなさん「占い先指定とかどうでもいいんで>完璧」
王椀尾さん「聖女じゃねーわオリエントか」
王椀尾さん「えっじゃあ聖女占うべきなの私??」
晩秋さん「よくみたらスムラが真霊能だった」
オリエントさん「夏休みさんは狼じゃないと思うけどなー
呪殺とか狙いたいなら占っていいと思うけど黒出るような場所に見えない」
聖女さん「私占わなくてもいいですよ。無駄なので」
完璧将軍さん「っていうか予告もそうだが共有ここまで残すなら占い先指定せいよ」
またせたなさん「3日目指定とかあほらしすぎる」
そむそむさん「だな。聖女占います」
聖女さん「共有に文句を言うことは
共有が指定しないことと同じ程度には下界の為にならないと思います
もし厳密に厳密を重ねたいのであれば、貴方は最初から最後まで
全力でやるべくでしょう」
はにーびーさん「目立つってかそういうのキライ。共有以外の指定とか。共有のギドラもキライ」
漁業情報さん「確定○作ることのほうが大事だろうが
その発言でもう真ないわあんた>ラガス」
なしりんごさん「や、それもどうだろう。対抗の〇占いをするにはちと早いんでないか?
やってもいいとは思うけど、必須とは思わんよ>漁業情報さん」
そむそむさん「これって信用されてないっぽいし予告しといたほうが安心かな?」
オリエントさん「?? 共有初日の霊共スイッチ失敗じゃないの?
だから霊真って思ってるんですけど 」
王椀尾さん「倫理よりも対抗吊って欲しいってのがぶっちゃけた本音だけどこれ言ったら私の印象悪くなりそうだから黙ってよーっと そうしよっと!」
またせたなさん「さてどうだろうね? 俺はスムラGJも普通にあったと見ているよ」
ラガスさん「……。
ここでも確定○作っても、夏休み噛まれそうで怖いんだよね。
俺が占っちゃえば確定○になるんじゃないか。」
倫理スルーさん「昨日までの信用では俺もそうだった。
しかし今日の晩秋死体がラガス真だと相当おかしい>なしりんご」
夏休みの宿題さん「寝る」
スムラさん「まあ結果がどうであれ暫定○なのに指定かますのは良くも悪くも目立つわけで」
夏休みの宿題さん「くだらねえ、本当にくだらねえ、三日目に指定しないことが弱い」
漁業情報さん「もう共有ほっとけって 議論の無駄>夏休み」
またせたなさん「ではそれで」
奄々さん「◆またせたなさん 「君らは何もわかってない
指定がなかったことで、いま、村は、そむそむ非狼という情報を得ていることに、気付いてない」
こういうのみるとにやけちゃうね」
王椀尾さん「じゃあ対抗の○を占うことを!私は恐れないッッッ!!!!」
聖女さん「共有様私はわかっておりますよ」
倫理スルーさん超村人CO
なしりんごさん「切るならそむそむからだな俺的に。>倫理スルーさん」
オリエントさん「1人狼吊れてるならグレー指定でいいんじゃないのー?」
はにーびーさん「昨日の時点でわかるだと?後付けじゃなくて?聖女はできる村か人外だな」
夏休みの宿題さん「昨日の死体なしが、ほぼ占い噛みGJだっていうところでグレラン進行を取るって事は狼に狩人を吊るチャンスがあるって事なんだよ。」
またせたなさんというわけで、指定:倫理スルー
ゲームマスター「うん。お前が変なことするやつじゃないのは知ってる。
だから勝手に噛み操作したと言ってるのを見て驚いたんだ>About me」
漁業情報さん「ラガスさん真きっていいとおもうな
初日役職確定なのに今日夏休み占わないのはダメ」
王椀尾さん「占い理由 の 占 の字が切れてるけどまあ気にしないでください」
なしりんごさん「王とそむそむで真狂だな、と俺は読んだ。」
またせたなさん「君らは何もわかってない
指定がなかったことで、いま、村は、そむそむ非狼という情報を得ていることに、気付いてない」
オリエントさん「あり?でも真っぽい王椀尾さんの占い先と被ってる
ふーむむ」
ラガスさん「霊は●出しちゃうんですか そうですか。あまり深くは言いません。」
完璧将軍さん「確定○つくっていけばよかろうッ!!」
夏休みの宿題さん「じゃあ反論いってみろや>またせたなさん」
聖女さん「夏休みが非狼なのは昨日の時点でわかります
それ以外の情報を見つけましょう」
倫理スルーさん「よってラガスの真から切れば良い」
漁業情報さん「霊能が本物なら私と夏休みの宿題は非狼でみていいね」
またせたなさん「あほか>夏休み」
完璧将軍さん「我完璧将軍也」
はにーびーさん「ふーん。霊能が共有じゃないのなら夏休みさん非狼でよさげ。暫定○が何指定してんのさって思ったけど」
ラガスさん「僕が確定○作るの見越して夏休みを噛む。
そんなセンを見たけど、全然噛まれねーなコイツ」
聖女さん「ただあまり情報源にはならないでしょうね。
そむそむはほぼ非狼ってことくらいでしょう。
身内も入ってる可能性はあります。半指定なので」
倫理スルーさん「完全グレーを噛む意味があるのか
いや、無い(反語)」
王椀尾さん「占った後で気付いたけど素直にグレー潰さなくてもはにーびー占った方がよかったよねっていうアレデアレがアレした感じで
占い先投票よくないねって思いました(こなみかん)」
About meさん「何もないのに勝手に噛み操作したりしません」
そむそむさん「早くしました。昨日のことは許してね>聖女」
夏休みの宿題さん「共有は自分が指定しなければならない状況だったって事を理解しろ」
晩秋さん「おつかれっした」
またせたなさん「というわけで、霊は真霊ですから、そういう前提であとは頑張ってくださいね」
なしりんごさん「ほう、自称共有の霊能から●でたか。」
オリエントさん「これ嫌なとこ噛まれたな…」
ゲームマスター「おつ晩秋」
聖女さん「なるほど。」
そむそむさんあまりにも特徴のなさ過ぎる発言で吊りにもならなそうだし占います。
把握発言とか占い真狂狼とか誰でも言えるっつー話ですし私もアバウト投票してるけど乗っかってんのめっちゃ臭いし。
あと王が真占いじゃないといいって言う発言もいまいち意味わかんないし。
はにーびーさん「おはよう」
ラガスさん◆オリエント 「それ返答になってないと思います
なんらかの情報があったからその内訳にたどり着いたと思ったんだけどな>晩秋さん」
◆オリエント 「晩秋さんってどの情報からその内訳だと思いました?>晩秋さん
内訳について何か変化する情報があったとは思いませんでしたけど」
ここで何か見えるわけないだろ、逆に見えたからこそのその発言にも見える。
2票だけど、吊れるか微妙、でも1票に減った。吊れなそうになったから占う。
◆オリエント 「ラガスさんが対抗攻撃とかいう露骨な騙り臭出してるし
そむそむさんは論外だし 王椀尾さん真でいいんじゃないですかね」
僕疑いはどうでもいいです。
なしりんごさん「おはよう」
ゲームマスター「そうか。秒数までは見てなかったが、そんだけ遅れたらしょうがねえかな」
王椀尾さんい理由 聖女は村っぽいんで後回しでええやろ
昼間発言した3人のうち、一番臭そうな所占うでー
◆晩秋さん 「王椀尾が真占いじゃないといいんだけど・・・」
なんやワレわいが真占いやったらなんか都合悪いんかオウ?

◆晩秋さん 「オリエントが役持ちでないのも間違いないな」
◆オリエントさん 「晩秋さんが役持ちは間違いないんだけど、吊るタイミングは今日ではないね」
誘導合戦とか君ら仲いいっすねー(棒)
私の印象だと、オリエントは村寄り、晩秋人外寄りに見えたんでここもチェックいれたくなりました
◆晩秋さん 「占い先に被りもないな」
これは初日の発言だけど、各占い先に目をやってたのは好感度高かった感じかな?
ん? 口調がばらばら? あ、こっちが素です本当は
一定しないテンションに定評がありますが何か
オリエントさん「おはようございます」
ラガスさん占いCO オリエント○
またせたなさん「ぷえぇー」
倫理スルーさん「おはようございました」
そむそむさん「占いCO 晩秋○」
スムラさん「霊能CO About me ●」
王椀尾さん「占いCO 晩秋○」
4日目の朝となりました。(14/08/26 23:11:06)
晩秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
晩秋さんを狙います。 >>> そむそむ <<<
なしりんごさんの独り言「@は消去。俺が狼のときは結構テンパってるもんな、うんうん。」
About meさん「20秒まで噛み操作なかったから噛みましたよ 凸死すると思ったんで」
倫理スルーさんの独り言「そむそむ吊ろう」
王椀尾さんの独り言「占いCO 晩秋○」
晩秋さんを占います。 >>> 王椀尾 <<<
ゲームマスター「そんなことより、お前、噛み操作したのか?
仲間が困ってるぞ>About me」
夏休みの宿題さんの独り言「いやでも、狩人だったとしてもグレラン進行()だから狩人保護する気ないかw」
そむそむさんの遠吠え「適当に狩人目噛むね」
はにーびーさんの遠吠え「噛み先だけ言ってね」
またせたなさんの会話「ま、おかげでここの霊結果が参考になりやすくはなった」
夏休みの宿題さんの独り言「About meが狩人だったら80%共有に責任をぶつけます」
なしりんごさんの独り言「となると、だ。
@夏休みさんぐらい結構臭いとこに〇打つ狼はあんまりいないと思う
Aよって、そこに〇出した二人で真狂なのではないか?と推測

あ〜でも俺一応そむそむさん狼読みだし、これちょっと違うかなあ」
そむそむさんの遠吠え「マジだよ。アバウトさんかんだっぽいね
王噛みみたいな雰囲気だし王なんじゃないかなあ」
About meさん「別に今日指定必要ないと思うけど 指定がないと何もできないんですかね」
王椀尾さんを護衛します。 >>> オリエント <<<
はにーびーさんの遠吠え「死んだ相方は王が真て言ってたっけ?噛んだなら王だろか」
夏休みの宿題さんの独り言「役職噛みGJという情報が大きい場面で、自滅してるだけなんだけど
狼に余裕与えてるだけなんだけど舐めてんの?レベル低すぎ雑魚」
倫理スルーさんの独り言「つまらん」
またせたなさんの会話「スムラGJの可能性も結構あるんだから、その場合に狩人露出は痛すぎる」
はにーびーさんの遠吠え「マジ?」
はにーびーさんの遠吠え「ええええ?」
なしりんごさんの独り言「昨日は結構臭いと思ったけど。」
夏休みの宿題さんの独り言「くっだらねー」
そむそむさんの遠吠え「噛むなら王だったんだけど」
はにーびーさんの遠吠え「倫理スルーと同点いけたのに」
夏休みの宿題さんの独り言「この共有がグレランして票見ても有益な情報を得る事ができるんですかね」
なしりんごさんの独り言「ま、夏休みさんが狼には見えんな。」
そむそむさんの遠吠え「僕かんでないんだよねえ」
ラガスさんの独り言「確定○作らなきゃ叩かれそう。
でも作りたくない」
ゲームマスター「おつAbout me」
またせたなさんの会話「指定指定ってあほみたいなうえに、さらにCOを言ってないところをさも指定であるかのように吊るとか、どんだけだよ」
はにーびーさんの遠吠え「王さん噛み?だった?」
晩秋さんの念話「こんな雰囲気誘導で釣れるなんてかわいそう」
About meさん「お疲れ様です」
About meさん「これで死ぬのかー おもんな」
そむそむさんの遠吠え「あーすまんどうせ集まると思って吊ってしまった」
はにーびーさんの遠吠え「暫定○の指定で吊られちゃったね」
夏休みの宿題さんの独り言「指定する場面で指定できないってふざけんじゃねえぞこのゴミ」
夏休みの宿題さんの独り言「共有がゴミクズ」
3日目の夜となりました。(14/08/26 23:06:01)
About meさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はにーびーさん0 票投票先 → 倫理スルーさん
完璧将軍さん0 票投票先 → 倫理スルーさん
聖女さん1 票投票先 → 倫理スルーさん
漁業情報さん1 票投票先 → About meさん
晩秋さん3 票投票先 → About meさん
またせたなさん0 票投票先 → オリエントさん
なしりんごさん0 票投票先 → 聖女さん
ラガスさん0 票投票先 → 晩秋さん
オリエントさん1 票投票先 → About meさん
倫理スルーさん3 票投票先 → 夏休みの宿題さん
スムラさん0 票投票先 → 漁業情報さん
王椀尾さん0 票投票先 → 晩秋さん
About meさん5 票投票先 → 晩秋さん
夏休みの宿題さん1 票投票先 → About meさん
そむそむさん0 票投票先 → About meさん
夏休みの宿題さん「指定できねえ共有よりマシです」
晩秋さん「About meね
指定把握」
漁業情報さん「もう夏休みさんがすすめていいよ」
王椀尾さん「晩秋と英語と倫理が私の中で修羅場中」
聖女さん「誰も死体なしについて触れていませんが
今日はほぼ占い噛みだと思いますよ」
完璧将軍さん「いやなんで夏休みが指定してんだよ」
オリエントさん「聖女さんが3W残りきっちり言えるのは視点漏れとか恐れてない村っぽいよね
だからここは違う」
ラガスさん「……。」
はにーびーさん「もういいよ。どうでも。めんどくさいわ。ハッキリさせて欲しいけど。それより人外さがそ」
またせたなさん「きかなくてよかいち」
About meさん「こたえるかよばーーーーか」
夏休みの宿題さん「あのさ、俺に指定されくないならもうちょっと今の状況理解しようね」
倫理スルーさん「夏休みしね」
なしりんごさん「ワンチャンどころか、普通に五分五分だと思ってるよ>夏休みの宿題さん」
夏休みの宿題さん「指定:About me」
About meさん「昨日晩秋から投票来てないのに誘導返し来たので晩秋の方でよろしこ」
晩秋さん「王椀尾が真占いじゃないといいんだけど・・・」
またせたなさん「だーめ☆>なつやすみ」
漁業情報さん「くさいとおもうのはあばうとみー
また非狩人ってことでみるなら論理スルーでおk」
なしりんごさん「誰か言ってたけど、スムラさんが何であれ、これが人外サイドの
うんたらかんたらには全く見えないし、そう見ていない。
それで十分だろ?>はにーびーさん」
夏休みの宿題さん「2占いから○貰ってる僕が指定しちゃうけど〜」
倫理スルーさん「素晴らしい共有である」
王椀尾さん「よーしお前らどんどん誘導しあえー(てきとー)」
夏休みの宿題さん「指定しないっていう意味の分からない共有w」
倫理スルーさん「引き続き農業情報をぶち吊るす」
オリエントさん「ラガスさんが対抗攻撃とかいう露骨な騙り臭出してるし
そむそむさんは論外だし 王椀尾さん真でいいんじゃないですかね」
またせたなさん「俺は指定する気さらさらないんで」
晩秋さん「面白いとおもう」
聖女さん「いや、狼の残り数は3でしょうどう見ても」
夏休みの宿題さん「ラガスはまだワンチャン追っていいけどー」
そむそむさん「コピペに手間取ったからかな?つってもめたいし真偽は他のひとからしたら分からないし次から気をつけるから許してね>>聖女」
漁業情報さん「共有はもうどーでもいいわ 進行だけしっかりしてくれ」
晩秋さん「Aboutmeあたり釣ろうぜ!」
夏休みの宿題さん「80%くらい盲信しちゃったけどねー」
ラガスさん「んで、こうなるとぶっちゃけ僕達は狼の残り数も分かりません。
指定のほうがよろしいと思います。怖いんで。
全部知ってるのは共有のみなんです。票あわせだって面倒ですし。
まぁ奇数になったから、グレランするんじゃ今日が最後じゃないの。」
スムラさん「スムラはスムラだよ。ムラだけに」
はにーびーさん「考えたくないよ。はっきりしてよ<霊能と共有のギドラ>なしりんごさん」
またせたなさん「相方が指定したいならしちゃってねー」
倫理スルーさん「本当それ>またせたな」
夏休みの宿題さん「Aboutmeか聖女かオリエントさんにさよなら指定しましょー」
なしりんごさん「俺はそう言い切れないなあ>夏休みさん」
王椀尾さん「はにーびーさん思いっきり占いたくなっちまったんだが
ここ村ではなかろう」
About meさん「晩秋と倫理を霊界へぼっしゅーと」
またせたなさん「スムラの中身なんてどっちでもいいでしょう
霊能か共有が初日であり、スムラは確定で村サイドです
それだけわかっていれば十分でしょう?」
晩秋さん「オリエントが役持ちでないのも間違いないな」
漁業情報さん「狩人生きてるってことで
指定したまえ」
倫理スルーさん「いいことじゃないか。何が不満なんだ>晩秋」
晩秋さん「霊能いないから占いの真偽をいかに見極めていくかにかかってるな」
オリエントさん「晩秋さんが役持ちは間違いないんだけど、吊るタイミングは今日ではないね」
夏休みの宿題さん「王椀尾真だからおやすみするわー」
はにーびーさん「あんなので狐なんてわかるもんかい>王さん」
About meさん「そむそむは真狂目っぽいですよね この遅れ方」
ラガスさん「んで、ここで一人露骨に遅い対抗が一名。
……こういうの、邪推だけどさぁ。」
なしりんごさん「そして、はにーびーさんはそれ自体が俺たちが考えることじゃあないと
悟るべき」
晩秋さん「グレーが着実に減ってんなぁ」
ラガスさん「狼か狩人か知らんけど、遅すぎ、ひやひやさせんなよ。
んで、霊能はそのまま続けてください。必要なときに必要なこと言えばいいんだよ突っかかる奴はナンなんですかね!」
王椀尾さん「霊能やろ普通にあんなん分かるやろ>はにーびーさん」
聖女さん「そむそむさん遅いですね
遅れた理由を能力実行の言い訳以外で教えていただけるかしら」
なしりんごさん「俺はそう思ってるよ。正直に言って、あなたと迷った>聖女さん」
倫理スルーさん「そむそむは要らない子」
夏休みの宿題さん「w」
王椀尾さん「つーか吊られた人が狐っぽすぎて失禁しそう」
はにーびーさん「結局霊能なの?なんなの?あそびなの?」
王椀尾さん「狼何やっとんのよ怖いわ!!」
そむそむさん霊能にでろっていったり指定がどうこう騒いだり有能あることをあぴーrしたいひとなのかなー?
吊られたくない指定されたくないように見えるし占う。
聖女さん「漁業情報さんみたいに露骨にピーっぽいところ初日に吊るもんなんですかね?」
漁業情報さん「おはよう」
About meさん「おせーよ」
完璧将軍さん「おはよ」
晩秋さん「ナイスGJ」
またせたなさん「ええはなしや」
そむそむさん「占いCO 夏休みの宿題○」
ラガスさん◆はにーびー 「初日から指定なんて。そんなゲームして面白いですか」
あんまり中身の無い発言、霊に関する発言が多く、あまり情報をぶらしてはいけないところに突っかかる。
なーんか吊っちゃいたいところ。
しかしこれでいて票ももらってないとか怖い。占っておく。吊れそうにないじゃないか。
王椀尾さん占い理由 8発言のまあまあの多弁どころ占います
位置的には初日に右占いで占ってた所なんですけど、まあ一日ずれたという事で
◆夏休みの宿題さん
 「吊られる狩人には殆ど責任はないけどね>ラガスさん」
◆夏休みの宿題さん
 「狩人を保護するという観点じゃなくて、霊能初日から○が少ないという観点」
◆夏休みの宿題さん
 「指定進行するなら指定でもいいよ」
初日から指定進行に言及してみたり、狩人気にしすぎだったりで
とうてい素村には見えませんがどうなんですかね
これで狩人だったら最悪すぎて笑っちゃうんですけどね!(自分を)
はにーびーさん「おはよう」
オリエントさん「おはようございます」
ラガスさん占いCO はにーびー○
夏休みの宿題さん「おはよー」
晩秋さん「おはよう」
なしりんごさん「おはよう」
倫理スルーさん「おはようございました」
またせたなさん「うぼぁー」
スムラさん「霊能CO 奄々○」
王椀尾さん「占いCO 夏休みの宿題○」
3日目の朝となりました。(14/08/26 22:58:44)
王椀尾さんを狙います。 >>> About me <<<
ラガスさんの独り言「おい不穏」
またせたなさんの会話「だれぞなやんどる」
ラガスさんの独り言「あ?」
夏休みの宿題さんの独り言「About me、聖女(狼目)、オリエント」
なしりんごさんの独り言「ラガスさんが俺の中ではやや上。まあこの段階ではそれほど差はないけども。」
倫理スルーさんの独り言「そむそむ最初に切るか」
またせたなさんの会話「狼としてもスムラかんでいいのかそれとも、って話になろうよ」
王椀尾さんの独り言「占いCO 夏休みの宿題○」
聖女さんの独り言「「貴方には指定を拒否する自由がある。」
「ただし、私にも指定をする自由がある。」」
夏休みの宿題さんを占います。 >>> 王椀尾 <<<
聖女さんの独り言「信条の自由により、指定拒否の自由と同時に
指定をする自由も存在する。つまり、指定否定派だろうと
共有者の指定自体を非難することはできない」
そむそむさんの遠吠え「即抜き路線で頼むー
一応対応数人作ってくる。囲わない」
はにーびーさんの遠吠え「どこ噛むの?」
About meさんの遠吠え「共有欠けのスムラ霊能で私は見てるかなぁ」
王椀尾さんを護衛します。 >>> オリエント <<<
About meさんの遠吠え「スムラ霊能もわりとありそうだけど」
About meさんの遠吠え「どっちも真あるよなぁ 王のほうが真よりかなぁ」
はにーびーさんの遠吠え「霊能いないしなんでもいいよー」
倫理スルーさんの独り言「王椀尾さん 0 票 投票先 → 夏休みの宿題さん


ラガスさん 0 票 投票先 → 奄々さん
そむそむさん 0 票 投票先 → 奄々さん」
なしりんごさんの独り言「俺が考えるべきことではないけど、あの霊能から共有へのスライドは
ブラフかもな。どっちでもいいけど。」
夏休みの宿題さんの独り言「聖女0票」
はにーびーさんの遠吠え「噛むのもったいないくらいだね!」
晩秋さんの念話「明日占いから●がでますよーに!」
そむそむさんの遠吠え「ねー。なんか逆に浮いて護衛もらえないかなー」
王椀尾さんの独り言「奄々さんとか狐っぽじゃん…何吊られてんのよ勝手に…( ´Д⊂ヽ」
晩秋さんの念話「祝 ギリギリセーフ☆」
またせたなさんの会話「狼がどう出てくるか
まあどう出てきてもいいや」
ゲームマスター「おつ奄々」
About meさんの遠吠え「占いも狂人もやる気ありすぎ」
奄々さん「おつかれさまでした」
スムラさんの独り言「結局わしはどういうスタンスでいけばいいのか」
2日目の夜となりました。(14/08/26 22:53:02)
奄々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
奄々さん4 票投票先 → オリエントさん
はにーびーさん0 票投票先 → 晩秋さん
完璧将軍さん0 票投票先 → 倫理スルーさん
聖女さん0 票投票先 → 倫理スルーさん
漁業情報さん2 票投票先 → About meさん
晩秋さん3 票投票先 → オリエントさん
またせたなさん0 票投票先 → 晩秋さん
なしりんごさん0 票投票先 → 奄々さん
ラガスさん0 票投票先 → 奄々さん
オリエントさん2 票投票先 → 奄々さん
倫理スルーさん2 票投票先 → 漁業情報さん
スムラさん0 票投票先 → 漁業情報さん
王椀尾さん0 票投票先 → 夏休みの宿題さん
About meさん2 票投票先 → 晩秋さん
夏休みの宿題さん1 票投票先 → About meさん
そむそむさん0 票投票先 → 奄々さん
はにーびーさん「なんと奇特な。夏休み」
夏休みの宿題さん「吊られる狩人には殆ど責任はないけどね>ラガスさん」
オリエントさん「それ返答になってないと思います
なんらかの情報があったからその内訳にたどり着いたと思ったんだけどな>晩秋さん」
晩秋さん「霊能初日が判明してさらに高くなった>アバウトミー」
王椀尾さん「うっせーわ初日夜とか時間ありすぎるから露骨な真アピに走って護衛かちとろうという涙ぐましい努力なんじゃ!>奄々さん」
奄々さん「霊スイッチしたいのかなんなのか
まあ共有同士なんじゃね」
なしりんごさん「ほう、しかし霊能いないのか。なら狩はまず今夜が最初のヤマだな。」
夏休みの宿題さん「面白いです>はにーびーさん」
ラガスさん「初日グレランから吊られる狩人ちゃんとかいてはならない。」
そむそむさん「どっち欠けにしても狩人と占いがいれば何とかなるんだよー」
漁業情報さん「霊能初日でもまあ狩人生存は確定だから
指定進行でOK」
倫理スルーさん「漁業情報をぶち吊るす」
はにーびーさん「初日から指定なんて。そんなゲームして面白いですか」
晩秋さん「初日に狐が占い騙る可能性より狂人が騙る可能性のが圧倒的に高いから>オリエント」
ラガスさん「ここで即効指定しても霊いない雰囲気になりかねないので今日はグレランでお茶を濁したほうがいい気がします。」
完璧将軍さん「初日はグレランだと決まっておろうがッ!!」
またせたなさん「なんで指定なんてしなければならないのか」
夏休みの宿題さん「狩人を保護するという観点じゃなくて、霊能初日から○が少ないという観点」
夏休みの宿題さん「指定進行するなら指定でもいいよ」
またせたなさん「結論:どっちでもいいよ」
王椀尾さん「心情的に霊能生きてるほうが嬉しいから相方初日でよかったねと言っておこうか」
倫理スルーさん「初日から指定とかいうくそつまらない進行滅びろ」
About meさん「霊能欠けじゃなくても真狂狼濃厚じゃないんですか?違うんですか?>晩秋」
漁業情報さん「どっちやねん
ややこしいことするな 混乱させてなにがたのしいねん」
なしりんごさん「普通の3−1であれば、まず明日には占いのどっかいないから、
共有トラップなんざ都市伝説的なレベルで考えなくていいかと>ラガスさん
あなたが真だというなら、そもそも噛まれないか心配すべきだな」
ラガスさん「遊ぶなら必要なときにはっきりすればそれでいいです。
どうせ3−1なら霊吊りとかふざけた展開にならないんですし。
狼に無駄を強いることのほうが重要です。」
はにーびーさん「この村の共有めんどくさいの把握」
オリエントさん「晩秋さんってどの情報からその内訳だと思いました?>晩秋さん
内訳について何か変化する情報があったとは思いませんでしたけど」
王椀尾さん「霊能生きてたよやったね!
初日なんてボロ雑巾だったんや!!!(涙目)」
はにーびーさん「て共有のほうが初日なの?」
聖女さん「占い師の真を即抜かれて狐に覚えながら生活するのにはもう飽きたのですが……」
またせたなさんすいません、スムラ相方であってます、あそびすぎてごめんなさい
奄々さん「王の占い理由はなんかあ。好きじゃないなあ。
占い理由以外のおもいました。はチラシの裏にかいとけよ」
漁業情報さん「ややこいねん 普通にいえやー
つまり霊能は真確定で 狩人も生存確定
指定進行でいいとおもうよ」
はにーびーさん「霊能初日であーまーもないんだから霊能ごっこなんかいらんわい」
スムラさん「共有の振りをさせることでなんたらって作戦ね!よおし!って思った数秒前のスムラを返してよォ!」
王椀尾さん「いいんですよ 霊能いないってことは狩人生きてるってことなんだから!もう!!言わせないで!! きらい!!(錯乱)」
晩秋さん「んじゃ占いは真狂狼濃厚だね」
そむそむさん「やったあ狩人生存だよお」
はにーびーさん「霊能初日やん」
完璧将軍さん「はっきりせんかいッ!!」
倫理スルーさん「まあ知ってた」
漁業情報さん「霊能初日ってことか」
オリエントさん「全然違った 悲しい」
ラガスさん「FOがうんぬんっていうと、無駄占いも怖いけどトラップの浪漫も捨てがたい。
そんなこと言ってる暇もないじゃないですか!初手から占い無駄にするとかやだーーーー!!!!」
About meさん「倫理さんがグレーの広さを過剰に気にしてるのでそこ吊りましょうか」
スムラさん「ふぇえ、霊能ごっこしてたかったよぉ」
またせたなさんスムラが嫌だといっても強制的に相方です
だって相方死んでるもん
晩秋さん「つまり霊能初日かよ」
はにーびーさん「あ 霊能がいなくなった」
完璧将軍さん「霊能がいないッ!!」
聖女さん「こういう読みは良くないのかもしれないですが、
理由を厚く貼ってるとどうしても真狼目に見えてしまいますね」
漁業情報さん「んまー初日に占い理由とかどうでもいいよ>About me」
またせたなさんスムラがFOが好きっていうんでFOします
相方はスムラです
晩秋さん「共有把握
今日はグレランですね」
オリエントさん「暫定○から出るってことは、2人共有が○にいそう
グレー狭い+これは狼吊りやすそうでいいですね」
ゲームマスター「グレー数の都合で狩人は狂人護衛につきやすい
即噛みは通りやすい状況と見るが、どうだろうね」
完璧将軍さん「グレランだッ!!」
ラガスさん「じゃあ霊は真でいいです。とりあえずは。
速さ的に無難に真見ていい感じです。
ま、噛まれていいよ。僕が銃殺出せばいいだけじゃないか。」
夏休みの宿題さん「そもそもFOしなくてもいい場面って殆どないけどね」
倫理スルーさん「そこから共有が出るならそこまでグレー狭くなかった」
王椀尾さん「という訳でぇ!! 嫌々ながら占いを拝命しました王椀尾ですぅ!!!!
夜が明けたのでなるべくガラが悪くない言葉で行きたいと思ってますけど
既に泣きそうなテンションなので人外はもう素直に手でも上げてください°・(ノД`)・°・」
はにーびーさん「共有占いなかったらグレもせまくてよいなって思ったけどだめだった」
なしりんごさん「ま、久々に何のひねりもなさそうな内訳ぽくて何よりだ」
About meさん「王さんがやるきまんまんってのはよくわかった」
そむそむさん「このグレーの狭さならFOして狼狙うといいと思うの」
スムラさん「共有はフルが好みですがどっちでもいいです」
またせたなさん共有CO 相方生存
倫理スルーさん「グレーが狭くて非常によろしい」
漁業情報さん「さくさく3−1 共有もささっとでるよろし」
はにーびーさん「あ 一人ちょっとずれた」
晩秋さん「占い先に被りもないな」
またせたなさん「ぷるんぷるん」
聖女さん「グレーが狭い
良いことだ」
About meさん「おはよう」
なしりんごさん「王に占われてるそうな。理由はまあ何となくわかる気がする」
ラガスさん「赤色なのに溶けてもいない○です 謝罪と賠償を要求はしません。」
完璧将軍さん「惑わされるなッ!!」
はにーびーさん「占いがきれいに揃ってる」
夏休みの宿題さん「2-1」
そむそむさん左隣なのー。
晩秋さん「3−1」
王椀尾さん占い理由 んなあほな…素村はワイを選んでくれへんかった!
よりによって一番嫌いな役職じゃボケェ!!(´;ω;`)
おうなしりんご! 事件前日にワイに素村への失恋を告げたお前を占おうたる!!
別に逆切れじゃないわい!八つ当たりじゃあああああ!!!ヽ(`Д´)ノ
本来は右占い鉄板派のワイだがじきじきにそのルール飛び越えて占ったるわ感謝せえ!!!(※完全なる言いがかり)
スムラさん霊能CO
漁業情報さん「おはよう」
夏休みの宿題さん「霊能出ろ」
ラガスさん左占い。右は初日君が陣取ってやがりまあす。赤色だしいいね。
完璧将軍さん「おはよう」
そむそむさん「占いCO 完璧将軍○」
倫理スルーさん「おはようございました」
王椀尾さん占いCO なしりんご○
ラガスさん占いCO またせたな○
なしりんごさん「おはよーう」
聖女さん「おはようございます。」
スムラさん「おはようござ」
晩秋さん「おっす」
またせたなさん「アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?」
夏休みの宿題さん「おはよー」
はにーびーさん「おはよう」
オリエントさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/08/26 22:45:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> そむそむ <<<
ゲームマスター「狂人の初手●特攻は、トラップやら誤爆やらのリスクに比べて、リターンが高いとは言えないからな。
あまりいい策ではないと思う」
夏休みの宿題さんの独り言「聖女が丸智」
王椀尾さんの独り言「占いCO なしりんご○」
ラガスさんの独り言「苦手役職レンチャンです。
狂人は無難にやったほうが幸せになれます。」
ゲームマスター「王椀尾がスムラを占うか、そむそむを占うかで運命は大きく変わるな」
なしりんごさんを占います。 >>> 王椀尾 <<<
ラガスさんの独り言「初手特攻は狼の特権です。
僕は黙って○出します」
そむそむさんの遠吠え「120」
はにーびーさんの遠吠え「いつでもいいですよ」
そむそむさんの遠吠え「初手囲いしますか?でもそれ信用ですね。いやです」
About meさんの遠吠え「じゃあ僕はまったり灰で楽しんでます」
はにーびーさんの遠吠え「囲い欲しいです」
はにーびーさんの遠吠え「そむそむと共有になると予想してたのに」
ゲームマスター「もう1戦か。タイミング良く村が立つといいけどな」
そむそむさんの遠吠え「潜伏で生き残る自信がないので信用しないタイプの占い師になりたいです」
スムラさんの独り言「ふぇえ」
なしりんごさんの独り言「久々に復帰すんぜ、何とかカンを取り戻すんだぜ。このあともう一戦やるんだぜ。」
またせたなさんの会話「ドーモ、アイカタ=サン」
王椀尾さんの独り言「MA TA KA YO ☆」
About meさんの遠吠え「4連続狼!!よろにゃーん!」
そむそむさんの遠吠え「よろしく。なんか狼なきがしてました」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
はにーびーさんの遠吠え「よろー」
ラガスさんの独り言「くけけけけけけけ」
オリエントさんの独り言「またかよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/26 22:40:45)
夏休みの宿題さん「よろしくお願いします」
王椀尾さん「よろしくおねがいします」
完璧将軍さん「惑わされるな」
オリエントさん「よろしくお願いします」
またせたなさん「YOH LOW SICK」
なしりんごさん「はいよろしく」
そむそむさん「そむたそ〜」
ラガスさん「なんだこの村」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「そむそむマジそむそむ」
王椀尾さん「あ、自分、両刀遣いなんで付いてても行ける派ですハイ」
そむそむさん「そむそむは女よ!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「それを言うなら、王椀尾が男とも限らない>スムラ」
聖女さん「よろしくお願いします」
王椀尾さん「あかん…スムラが素村に見えてきた… ワイ重症や…」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
スムラさん「(素村が女ではない可能性について)」
ゲームマスター「@6」
王椀尾さん「まっとった! まっとったで!!!」
ゲームマスター「赤復帰。更新確認」
kariさんがまたせたなに名前を変更しました。
王椀尾さん「うそや…素村はそんな人をスペックだけで判断するやつとちゃう…
あいつは発言の中身を見て、状況を見て、それからしっかり考えてから判断してくれるええ女なんや… 断じてそんな人の上辺だけで判断するやつちゃうねん…」
なしりんごさん「(と、近所の方々は口を揃えていつもそう言います)」
なしりんごさん「大丈夫、きっといい人見つかるよそのうち」
kariさんがAbout meに名前を変更しました。
王椀尾さん「まじか… ワイどうすればええんや明日から… この愛に生きていこうと心に決めとったのにそんな馬鹿な… ああ…素村……っ…!」
なしりんごさん「年収400万越えてないとエントリーする資格すらなかったらしいぜ>王椀尾さん」
かりさんが聖女に名前を変更しました。
Kariさんがそむそむに名前を変更しました。
ラガスさん「本村」
ゲームマスター「赤1変わらず。枠拡張」
王椀尾さん「な…んだと……」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「もとむらと読むと名字っぽい」
そむそむさん「ずっさー」
王椀尾さん「すむらって読んでる派CO」
Kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 22:34:50)
なしりんごさん「素村にはもう心に決めた人がいるんだってさ>王椀尾さん」
王椀尾さん「言動の脈絡のなさに定評があります(キリッ」
スムラさん「すむらなのかそむらなのか」
かりさんがスムラに名前を変更しました。
王椀尾さん「素村ー!結婚してくれー!!」
ゲームマスター「赤1。名前…、は、だいたい変わってるな」
王椀尾さん「ワイは素村が好きや…素村を愛しとるんや……」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがはにーびーに名前を変更しました。
わんわんおさんが王椀尾に名前を変更しました。
kariさんが夏休みの宿題に名前を変更しました。
なりしんごさんがなしりんごに名前を変更しました。
夏休みの宿題さん「こんばんは」
kariさんが完璧将軍に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 22:31:56)
kariさんがなりしんごに名前を変更しました。
王椀尾さん「なんかこう疲れたので思考ゼロで解放されたプレイをしたいです(抱負)」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すいません席外します」
かりさんが倫理スルーに名前を変更しました。
kariさんがラガスに名前を変更しました。
kariさんが奄々に名前を変更しました。
kariさんが漁業情報に名前を変更しました。
kariさんがオリエントに名前を変更しました。
kariさんがわんわんおに名前を変更しました。
About meさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 22:30:42)
kariさん「よろしく」
kariさんが晩秋に名前を変更しました。
王椀尾さん「ばんわんこ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 22:30:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 22:30:19)
スムラさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/26 22:30:11)
倫理スルーさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/26 22:29:35)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
オリエントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 22:28:37)
ラガスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 22:28:14)
ゲームマスター「進行中の村が1つ終わったか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なしりんごさん「ういっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 22:26:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
またせたなさん「good morning」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 22:23:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
晩秋さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 22:19:19)
ゲームマスター「生きろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「死にたい」
さん」が村へやってきました。(14/08/26 22:14:22)
漁業情報さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 22:14:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
聖女さん「集まったらよんで」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/26 22:03:25)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
完璧将軍さん「こん」
はにーびーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 21:53:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 21:53:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
奄々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 21:50:24)
ゲームマスター「名付け村が始まったか」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る