過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
MOTHER
◆ktER0.Tq.E
[共有者]
(生存中)
 
 
たけしの挑戦状
たっぷり ◆46TtARACOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイスクライマー
Lilium ◆6lilili682
[村 人]
(死 亡)
 
 
イースU
Azure ◆BluEm4e2DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギャラガ
ていくん ◆taken/hW16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シャドウゲイト
◆5aSH1/chAw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
デットヒート
◆tPAysJh6b2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ドンキーコング
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 

八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
消えた後継者
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オラとポイポイ
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
プレデター
◆9gubgUheS6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘクター87
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パルテナの鏡
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
源平討魔伝
従者 ◆cvZNr8GVfo
[共有者]
(死 亡)
 
 
謎の村雨城
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】ファミコンソフトが集う普通村 〜 140903番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オラとポイポイさん「ちょっと警戒しすぎたというのはありましたね。もうちょっと単純に考えた方がいいのかもしれません」
オラとポイポイさん「ログを見て色々と考えたのですが、デットさん真であの噛みは村に有利過ぎるので何か裏があるのでは?と考えたのが結論でした」
ギャラガさん「お疲れ様でしたー」
ギャラガさん「そうなりますよねー>シャドウさん
デッドヒート狂人狼狐、どのパターンでも騙るメリットが薄いですね」
たけしの挑戦状さん「では。GMさん村立てありがとう&同村さんありがとう。
お仲間達、お疲れ様でした〜。」
ギャラガさん「なるほど^^;負けてしまいはしましたけど潜伏力かなり強そうなのでいつか狼一緒にやりたいなーとおもいました!」
シャドウゲイトさん「デットヒートさんが狐なら無駄に騙らず両方の○でいたほうが何かと都合がいいですよ
真で考えるのが妥当かと」
たけしの挑戦状さん「ごめん、離席してた。
ギャラガさんへの答え。

…あの流れは自分への皮肉を込めて、です。。。」
デットヒートさん「お疲れ様」
ギャラガさん「理論的にはありえるけど、狼目線デッドヒート狐にしか映らないから噛めないんとちゃいます?」
ヘクター87さん「理論的には一応
 デッドヒートさん狂人
 後継者さん狐
 ドンキーさん たけしさん 怒さんで狼
って線はあったから絶対に間違いというわけではない

ただそれだと狂人が狼の足引っ張りまくってるから現実的には厳しいかな」
ギャラガさん「シャドウ→村雨も素晴らしい進行でした。」
ギャラガさん「共有さんドンキーコング切りありがとう」
さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
シャドウゲイトさん「的確なら、○もらた時点で出たほうが良かったような
狐囲いケアで噛まれる位置ですよ」
オラとポイポイさん「それなりにデットさん偽も考えてるレベルの真確定させる噛みだったんですが、パルテナさん死んで贋を考える意味なんて欠片もないので」
ギャラガさん「んで狼視点デッドヒート、後継者両方偽見えてた場合どちらが狐かわからないのであの場面デッドヒート噛んで奇数になるのは狼的にはできない選択肢だと思うよ」
イースUさん「お疲れ様でした」
MOTHERさん「元々両偽考えてたとはいえ、ちゃんとあの場面で即的確な判断のできる狩人占いで助かりました」
ドンキーコングさん「GMさん村立てありがとうございました」
ギャラガさん「デッドヒートは噛まれた時点で真確定していいと思うよー
狼目線狂人が見えてるなら吊り稼ぎたいから残すのが一番美味しいと思います」
ゲームマスター「皆様ご参加ありがとうございました。お疲れ様でした」
オラとポイポイさん「村視点ではひやひやした村だろうけども、個人的には最後まで選択に迷う要素ばかりで楽しい村でした」
ドンキーコングさん「お仲間最後までお疲れ」
さん「俺の考えだと狐勝ってたんご」
ゲームマスター「GAME OVER」
シャドウゲイトさん「GMさん 村建て有難うございました」
謎の村雨城さん「お疲れ様でした。やっぱり潜伏弱くて駄目です」
さん「お疲れ様でした。よかったー」
源平討魔伝さん「お疲れ様でした
相方最後さんまでお疲れ様でした」
パルテナの鏡さん「GMさん村立てありがとうございました」
ギャラガさん「村陣営さんGJでしたー」
パルテナの鏡さん「おつかれ」
ドンキーコングさん「お疲れ様でした」
消えた後継者さん「ここが地獄か…」
オラとポイポイさん「お疲れ様」
パルテナの鏡さん「オラとポイポイはデットヒートさん真確定でみれるまでログ見返すように」
MOTHERさん「お疲れ様でした」
シャドウゲイトさん「お疲れ様でした」
ヘクター87さん「乙カレー(ノ)'瓜`(ヾ)」
ギャラガさん「やったー」
「村 人」の勝利です!(14/08/26 23:00:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
MOTHERさん0 票投票先 → 謎の村雨城さん
オラとポイポイさん0 票投票先 → 謎の村雨城さん
さん1 票投票先 → 謎の村雨城さん
謎の村雨城さん3 票投票先 → さん
ヘクター87さん「悪くても引き分けだと思う(震え声」
ドンキーコングさん「二人とも結構迷ってくれてるな」
ゲームマスター「どきどき」
オラとポイポイさん「何故こういう噛みなったのかを考えたうえで投票します」
ドンキーコングさん「俺が噛み先と占い先を逆にしていたら・・」
ギャラガさん「負けたら3日目の自分を全力パンチ(`´)」
ヘクター87さん「ミスリーは人狼の華(心配を押し隠し余裕を装う」
謎の村雨城さん「ぽいぽい○もらってんのか。じゃ、やっぱり怒が狼じゃん」
さん「昨日言ったのが私の村アピになりますね >ポイポイ」
謎の村雨城さん「寒くなってきた」
オラとポイポイさん「私は現段階で迷っているので双方私を説得できるような根拠の提示に全力を尽くすべきだと思います」
さん「いや、ポイポイはデットヒートの○だっていう
どこまでもすっとぼけ路線で行くようですね」
謎の村雨城さん村アピ:名前が「謎の村」雨城です
ドンキーコングさん「俺は信じているぜ」
パルテナの鏡さん「俺なら謎の村雨城さん吊りまったなしなんだが
オラとポイポイとかいうのがいるせいで、噛まれも有りだったな」
MOTHERさん「投票したい人が出るまでコイントスを続けます」
シャドウゲイトさん「村勝ちしか無いでしょう」
謎の村雨城さん「オラとポイポイが狼だったらすごい潜伏能力といわざるを得ないw」
さん「村アピは昨日言ったので以上です」
オラとポイポイさん「どこが狼でも確定させないという意味で厄介な噛みをしてくれたものです」
ギャラガさん「村雨VS怒の順当な形になりましたね」
MOTHERさん「じゃあコイン準備してきます コインで投票が決まります」
パルテナの鏡さん「おつかれ」
さん「村雨に投票済み」
さん「何かすっごい見当違いのこと言ってたようですね」
ドンキーコングさん「鏡お疲れ」
オラとポイポイさん「おはよう」
謎の村雨城さん「怒さんに投票する。」
さん「おはよう」
ヘクター87さん「乙カレー」
謎の村雨城さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/08/26 22:52:42)
パルテナの鏡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パルテナの鏡さんを狙います。 >>> 謎の村雨城 <<<
パルテナの鏡さんの独り言「はよかめ」
謎の村雨城さんの遠吠え「もう噛むし」
ドンキーコングさん「俺には祈ることしかできないが、がんばれお仲間」
ギャラガさん「パルテナ噛みはありがたいなー」
シャドウゲイトさん「村なら楽勝な勝負っだったのに、狐だったのが恨めしい」
謎の村雨城さんの遠吠え「夜の独り言でみんな「謎の村雨城は狼だな」っていってんだよ」
ギャラガさん「◆たけしの挑戦状「デッドヒートのは占いか?」
からの
◆たけしの挑戦状「普通に確定○噛んでりゃ良かったものの。>狼さん達」
って発言は上の発言で怪しまれるのを考えて取り繕ったとかですか?」
さんの独り言「おーわらんかった」
謎の村雨城さんの遠吠え「駄目だろ。もう無理。みんな怪しがってる。」
ドンキーコングさん「狐お疲れ」
謎の村雨城さんの遠吠え「パルテナ噛み。」
シャドウゲイトさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(14/08/26 22:50:34)
シャドウゲイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
MOTHERさん0 票投票先 → シャドウゲイトさん
シャドウゲイトさん4 票投票先 → 謎の村雨城さん
オラとポイポイさん0 票投票先 → シャドウゲイトさん
さん0 票投票先 → 謎の村雨城さん
パルテナの鏡さん0 票投票先 → シャドウゲイトさん
謎の村雨城さん2 票投票先 → シャドウゲイトさん
シャドウゲイトさん「ok?」
ギャラガさん「最終日、ポイポイ、村雨→パルテナになると村厳しいなー」
オラとポイポイさん「パルテナさんが確定村とは?」
シャドウゲイトさん「囲い噛みにして、大胆に破綻させたなって感じですし、
グレーにいたと考えるほうが妥当かと」
パルテナの鏡さん「これ最終日 地雷が俺に投票して引き分けもあるぞ」
たけしの挑戦状さん「そう言ってもらえて嬉しいです><」
シャドウゲイトさん「謎の村雨城さんが狼と思うので、最終日が来たら吊って下さい」
謎の村雨城さん「パルテナは村確定じゃなかったっけ?」
パルテナの鏡さん「オラとポイポイが地雷過ぎる」
パルテナの鏡さん「たけしさん最終日吊りが無難だったかもね」
さん「いやだからポイポイは何の内訳を追っているんだ……」
ギャラガさん「たけしさん発言全然狼に見えてなかったので、位置的に狼透けちゃいましたけどそうならなかったら危なかったと思います!」
オラとポイポイさん「結局様々の要素から考えればパルテナさんとシャドウさん吊りで勝負するしかないんじゃないかと思ってます」
さん「俺の読みはこんなもんです
村アピは3日目の両偽主張と4日目のデットヒート盲信の一貫性くらい」
MOTHERさん「どうせ区別なんてつかないので」
シャドウゲイトさん「始まった時から死亡フラグが立ちまくりでした
いつかこんな日が来るんじゃないかと……」
MOTHERさん「LWCOあっても吊り」
ギャラガさん「プレデター外しが悔やまれるなー村雨とシャドウに目をつけていただけにあーもー」
謎の村雨城さん「シャドウゲイトの遺言を聞きたい」
パルテナの鏡さん「吊り順を考えないシャドウゲイトさん」
ドンキーコングさん「最終日勝負だな。」
パルテナの鏡さん「◆MOTHERさん 「シャドウゲイト吊り」
◆シャドウゲイトさん 「自分が生き残れば勝ちですね
頑張ります」 」
ヘクター87さん「そして朝一の指定直撃か 狐悲しすぎる」
シャドウゲイトさん「coないです」
シャドウゲイトさん「あらら……」
ギャラガさん「シャドウまんま狐なのかー
そしてプレデター村雨で村雨吊っとけばどれだけ楽だったか。ごめんなさい、特にプレデターさん」
ヘクター87さん「乙カレー」
ゲームマスター「狐吊れたら村行けそうです」
さん◆シャドウゲイト 「グレー噛むとか、真偽ついて占い初日なんじゃ……」

っていう3日目の主張はよくわかったんだけど

◆シャドウゲイト 「この潜伏もないな」

その割に、4日目のこの主張が変だよねっていうのが違和感



◆謎の村雨城 「昨日はデットヒートは怒占ってると思うからここも○でよさげ」

は、このすっとぼけた主張が、シャドウ吊って勝負付けたい狐に見える

ということで、シャドウ狼の村雨狐じゃねーのと予想している
シャドウゲイトさん「自分が生き残れば勝ちですね
頑張ります」
オラとポイポイさん「おはよう」
MOTHERさん「シャドウゲイト吊り」
ドンキーコングさん「霊能お疲れ」
シャドウゲイトさん「おはようございます」
さん「おはよう」
謎の村雨城さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/26 22:45:16)
ギャラガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャラガさんを狙います。 >>> 謎の村雨城 <<<
ヘクター87さん「狐候補でシャドウさんと村雨さんの二択
LW候補で村雨さんと怒さんの二択
行ける気がするけどどうなるかしら」
ギャラガさんの独り言「わかんねーなー」
パルテナの鏡さんの独り言「噛みはやくしろよー」
さんの独り言「自動的にそうだしな」
さんの独り言「イース プレで吊れてないなら」
ギャラガさんの独り言「きついっすなー」
さんの独り言「狐狼だと思うなあ残りグレー」
謎の村雨城さんの遠吠え「 」
パルテナの鏡さんの独り言「狐ケアでシャドウさん吊りかなー」
ドンキーコングさん「そうだね。役職を噛めるようになりたい。」
たけしの挑戦状さん「ギャラガさんありがとぉ〜><」
オラとポイポイさんの独り言「見たままの状況から推理をして狼が得をする状況であるとは全く思えない」
ヘクター87さん「実はポイポイさんが人外臭すぎたので「占い全偽&ポイポイさんLW」と考えて
最後は霊能護衛してたのは内緒だ
まあどこ護衛しても俺噛み一択だったし許されるべき(震え声」
謎の村雨城さんの遠吠え「 」
謎の村雨城さんの遠吠え「 」
パルテナの鏡さんの独り言「夏休みも終わりだよね。どういうことだ。」
ギャラガさんの独り言「◆たけしの挑戦状
「デッドヒートのは占いか?」
このへんくらいか?尻尾見えてるの」
謎の村雨城さんの遠吠え「 」
オラとポイポイさんの独り言「デットヒートさんが真ならそこを盲信させる噛みをして人外に勝てる見込みがある条件が隠れているはず」
ギャラガさんの独り言「いま見ても狼の発言に見えないなー、うまい」
パルテナの鏡さんの独り言「レベルが低くて」
たけしの挑戦状さん「お疲れ〜。潜伏噛めなかったのが痛かったですね><」
謎の村雨城さんの遠吠え「 」
パルテナの鏡さんの独り言「昨日から勝っても面白くないんだが」
謎の村雨城さんの遠吠え「 」
さんの独り言「共有占いがもったいない
噛まれたのはいいが、占われたのがもったいないアレ」
謎の村雨城さんの遠吠え「噛みは霊能いきます」
たけしの挑戦状さん「やっぱり、ここ狐だった。相方、遺言気づいてくれるかな・・・。」
謎の村雨城さんの遠吠え「潜伏下手なんで多分無理です」
ギャラガさんの独り言「たけし狼とはなぁ」
パルテナの鏡さんの独り言「夜の時間でも低レベルがうようよしてるのが辛い。」
さんの独り言「ポイポイ何言ってんだろう……」
ヘクター87さん「乙カレー」
ギャラガさんの独り言「本当に見る目がない村だったorz」
謎の村雨城さんの遠吠え「お仲間乙」
ドンキーコングさん「お仲間お疲れ」
ギャラガさんの独り言「知ってます」
6日目の夜となりました。(14/08/26 22:40:12)
たけしの挑戦状さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
MOTHERさん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
シャドウゲイトさん1 票投票先 → たけしの挑戦状さん
オラとポイポイさん0 票投票先 → パルテナの鏡さん
ギャラガさん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
さん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
たけしの挑戦状さん6 票投票先 → シャドウゲイトさん
パルテナの鏡さん1 票投票先 → たけしの挑戦状さん
謎の村雨城さん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
オラとポイポイさん「妄信に足りますかねぇ」
MOTHERさん「デットヒート噛みでとりあえず吊り数に対してグレーの数の方が多い それだけ」
パルテナの鏡さん「オラとポイポイさんのレベル低すぎ。もう占い盲信してるんだからそういう噛みしかできねーだろ」
謎の村雨城さん「あぁ、そうか銃殺ないだけだからここ狼はありえるのか」
シャドウゲイトさん「デットヒートさんが真でいいと思うよ、
消えた後継者さんが狐にしては遅かったりして、狂にしか見えなかったし」
ギャラガさん「怒非狐だけど非狼にはならない」
さん「○というか非狐な >村雨」
オラとポイポイさん「デットヒートさん真として私とパルテナさんを村にするような噛みをするメリットがいまいちなので」
謎の村雨城さん「昨日はデットヒートは怒占ってると思うからここも○でよさげ」
さん「下手し俺以外で狐狼狼まであるのか」
シャドウゲイトさん「パルテナの鏡さんが狼は、消えた後継者さんが狐しかないんだけど」
パルテナの鏡さん「今更初日疑うオラさん」
MOTHERさん「後継者じゃん!!」
ギャラガさんデッドヒートのグレーはたけし/シャドウ/村雨/怒で
怒非狐でいい状況
MOTHERさん「後継者じゃん!」
オラとポイポイさん「パルテナさん狼でデットヒートさん狂の可能性だけは捨て切れませんけどね」
MOTHERさん「後継者じゃん!」
さん「共有怖いことするな」
シャドウゲイトさん「破綻した占いに○を貰いました」
ギャラガさん昨日のデドヒートはパルテナの鏡○だ
MOTHERさん「パルテナとメモミスしてるあぶねー」
パルテナの鏡さん「だいたいたけしの霊能結果なんて見ても意味なくね」
MOTHERさん「ちがうじゃん」
MOTHERさん「あれ」
さん「いや、シャドウはグレーよ >共有」
シャドウゲイトさん「村雨さんと対決ですか」
たけしの挑戦状さん「俺のちんこは黒だけどな。」
MOTHERさん「それともシャドウなのに○貰ってるのが名前破綻だから吊るという意味ですか」
パルテナの鏡さん「たけしは●だろう」
オラとポイポイさん「狼は一貫した方針を持たずにその場その場で方針を変えてるように見えてきます」
MOTHERさん「しゃどう○貰ってるよ」
ギャラガさん「怒を最終日に回してたけし→村雨、シャドウのランでいいんじゃない」
さん「確かに順番逆だった。冷静じゃなかったな」
オラとポイポイさん「こういう噛みをされると一気にわからなくなりますねぇ」
謎の村雨城さん「たけし吊り了解」
シャドウゲイトさん「たけしの挑戦状さん吊っても霊能結果見られないのか、
手順前後しちゃった気がする」
パルテナの鏡さん「霊能生きてる間に謎の村雨城さん吊っておきたかったな」
デットヒートさん「うーんセンスないな」
たけしの挑戦状さん「さっきから俺吊り俺吊りの流れになってるんだけどさ、ドンキー初手囲いで怒●ってパターンもあるんじゃね?」
さん「だから俺は素村と言ったのに」
MOTHERさん「昨日たけし吊りがただしかったなぁ」
オラとポイポイさん「おはよう」
MOTHERさん「たけしつり」
さん「おはよう」
ヘクター87さん「乙カレー」
謎の村雨城さん「おはよう」
ドンキーコングさん「占いお疲れ」
シャドウゲイトさん「おはようございます」
パルテナの鏡さんドンキーコングさん 0 票 投票先 → シャドウゲイトさん

シャドウゲイトさん 3 票 投票先 → プレデターさん
怒さん 0 票 投票先 → 謎の村雨城さん
たけしの挑戦状さん 0 票 投票先 → イースUさん
謎の村雨城さん 1 票 投票先 → オラとポイポイさん

というか潜伏占いに対して中途半端な反応のたけしと村雨城つっておけばいいんじゃね。
ギャラガさん「○」
6日目の朝となりました。(14/08/26 22:34:09)
デットヒートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デットヒートさんを狙います。 >>> たけしの挑戦状 <<<
ギャラガさんの独り言「狩人なんて放っておけばいいし」
ギャラガさんの独り言「ただ黙って潜伏しといたほうがはるかに楽だよなー」
ギャラガさんの独り言「実はデッドヒート偽はいちおーあるんだよねー」
シャドウゲイトさんの念話「霊能結果を見る価値はそんなに無いと思う」
シャドウゲイトさんの念話「消えた後継者さんはほぼ狂人だし」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「ですな…。イースとかならいいんだけどw」
ギャラガさんの独り言「出て欲しいなー(チラッ」
ギャラガさんの独り言「呪殺が出るとほぼ勝ち確」
ギャラガさんの独り言「呪殺が出るとほぼ勝ち確」
さんの独り言「というか、俺だけしかグレーに素村いないんじゃねこれ……」
謎の村雨城さんの遠吠え「狐が不明なのがやっかい」
シャドウゲイトさんの念話「たけしの挑戦状さんから吊って、霊能結果を見たほうが良かった」
謎の村雨城さんの遠吠え「まだ、分からんよ」
オラとポイポイさんの独り言「デットさん処刑から2吊りが妥当なところ」
謎の村雨城さんの遠吠え「あんまり怪しい村人がいない」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「ごめんね、役に立てなくて><」
パルテナの鏡さんの独り言「怒さん狐なら村勝ち」
ギャラガさんの独り言「そして狼狼狐を吊ると、ふうきっつ」
謎の村雨城さんの遠吠え「どうだろうか。」
シャドウゲイトさんの念話「デットヒートさんが狼なら、狩人を噛まず霊に行くよね」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「つらい。」
謎の村雨城さんの遠吠え「真噛み了解」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「今日、私吊りほぼ確定なので、後は任せました…。」
ギャラガさんの独り言「4吊りで3回グレー吊り」
オラとポイポイさんの独り言「こういう噛みなら全偽がどこかしらの段階で見えているのは間違いない」
シャドウゲイトさんの念話「2騙りは無いよね、被せる必要ないし」
MOTHERさんの会話「みすったーたけしから吊って色確認すればよかったー」
ギャラガさんの独り言「デッドヒートの入った通りの展開が無難かね」
パルテナの鏡さんの独り言「偶数だから狂人濃厚残しても良かったな」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「真噛み100。昨日は、噛んだあと20秒ほど時間があまったです。。」
さんの独り言「でも吊りは3しかないのです」
ヘクター87さん「怒さん占い宣言入ったなあ」
消えた後継者さん「ここが地獄か…」
ドンキーコングさん「狂人お疲れ」
ヘクター87さん「乙カレー」
さんを占います。 >>> デットヒート <<<
5日目の夜となりました。(14/08/26 22:29:07)
消えた後継者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
MOTHERさん1 票投票先 → 消えた後継者さん
シャドウゲイトさん0 票投票先 → 消えた後継者さん
オラとポイポイさん0 票投票先 → 消えた後継者さん
ギャラガさん0 票投票先 → 消えた後継者さん
さん0 票投票先 → 消えた後継者さん
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → 消えた後継者さん
パルテナの鏡さん0 票投票先 → 消えた後継者さん
謎の村雨城さん0 票投票先 → 消えた後継者さん
デットヒートさん0 票投票先 → 消えた後継者さん
消えた後継者さん9 票投票先 → MOTHERさん
ギャラガさん「狐はいるよ大方」
ギャラガさん「ヘクターの護衛先的に呪殺でた場所がないな」
デットヒートさん「それだけ」
さん「どうせ吊るとこってのはよくわかる」
デットヒートさん「銃殺でればおいしい」
消えた後継者さん消えた後継者→デットヒート→MOTHERまでいって最後2択ね
派遣村 超派遣村
オラとポイポイさん「そんな人外の全員が全員最善の方法を取るとは限らないんですよねぇ」
デットヒートさん「どうせつるとこ」
MOTHERさん「もうMOTHER覚えてない
ラスボス手前で何故か引き返してその後雑魚どもになぶり殺しにされた気がする程度」
デットヒートさん「だから怒さんうらなうわ」
さん「のっとりだったかー(棒」
謎の村雨城さん「死体なしなんてなかった。」
ギャラガさん「な、なんだってーΩΩΩ」
さん「大体ドンキー●ならたけし●まで決まったようなもんだしな」
消えた後継者さん狐告発
MOTHER噛めませんでした!!
シャドウゲイトさん「全にせならデットヒートさんが出る必要がないような」
デットヒートさん「いーす共有よみもあったから」
謎の村雨城さん「MOTHRぽいですねw」
デットヒートさん「ああ真共有者だったのか」
ドンキーコングさん「それでいこう>進行占い案」
源平討魔伝さん「ギャラガさんがいい事言ってるのでシャドウさんを占いましょうそうしましょう」
MOTHERさん「源平討魔伝 は きょうゆうしゃ」
オラとポイポイさん「こういう噛みなら全偽なんですよ。それを踏まえて生き残った人間は推理するべきなんですよ」
シャドウゲイトさん「占ってくれるなら、占ってもらったほうが安心できる」
さん「でないから別のとこの方がいいよ」
MOTHERさん「いやあれ共有者よ」
消えた後継者さん消えた後継者→デットヒート→MOTHERまでいって最後2択ね
セクロス 消えたプリンセス
デットヒートさん「というか銃殺でてそうだけどな」
デットヒートさん俺は怒占って銃殺ねらうわ
ギャラガさん「占って欲しいのはシャドウゲイトだなーソッチのほうが狐の可能性高めかなーと思う」
シャドウゲイトさん「オラとポイポイさんが○だったような?」
源平討魔伝さん「◆デットヒートさん 「消えた後継者→たけしの挑戦状→怒までいって最後2択ね
シャドウゲイト  謎の村雨城」

村勝ちないんですがそれは」
ゲームマスター「4吊り人外4」
たけしの挑戦状さん「破綻していない占いが遺言言ってどうする。」
さん「デットヒートは遺言呪殺頼んだ」
パルテナの鏡さん「どう考えても村置きレベルの俺を占うとは・・・」
消えた後継者さん「すまんな、おれと●で無駄吊り2回させたかったけど、1回だけになってしまった。」
ギャラガさん「デットヒートの○が全然いないのが辛い」
謎の村雨城さん「遺言どうぞ。>破綻占い」
デットヒートさん消えた後継者→たけしの挑戦状→怒までいって最後2択ね
シャドウゲイト  謎の村雨城
オラとポイポイさん「こういう結果にするなら占いは全偽でそれを信じさせたいって噛みなんでしょうねぇ」
シャドウゲイトさん「デットヒートさんが真だったら悲しい気分だ」
謎の村雨城さん「占い破綻ですね。」
消えた後継者さん「これ消えた後継者バイバイじゃね?」
MOTHERさん「はたんつりー」
デットヒートさん「この噛みなら○だしておいてよかったといおう」
さん「綺麗に両破綻しましたね」
デットヒートさん「4つりがんばれとしかいえない」
ギャラガさん「消えた後継者バイバイだねー」
シャドウゲイトさん「破綻ですね」
ドンキーコングさん「狩人お疲れ」
パルテナの鏡さん潜伏占いが出てからのグレーの反応
◆シャドウゲイトさん 「この潜伏もないな」
◆怒さん 「デットヒート盲信でいい気がしますね」
◆パルテナの鏡さん 「これは潜伏占い盲信フラグ」
ギャラガさん「あ、そう」
たけしの挑戦状さん「おはよう。」
ヘクター87さん「乙カレー」
オラとポイポイさん「おはよう」
シャドウゲイトさん「おはようございます」
消えた後継者さん「^^」
ギャラガさんドンキーコングの投票先
シャドウゲイト→プレデター→消えた後継者
初日の身内票は入ってたら強いけど
薄いのかなーと思います。
謎の村雨城さん「おはよう」
デットヒートさん「それでは直狼狙いで占います
まず霊能結果は○で消えた後継者も破綻
噛み筋から●ならたけしの挑戦状が狼まで見えます
霊能結果○の場合怒さんが狼候補筆頭でしょう

次に潜伏役を探します
シャドウゲイト   パルテナの鏡   謎の村雨城
3人の中でCOでたあとテンションさがってるのがパルテナの鏡
○なら残り二人のうちの片方狼
残り4つりですな」
さん「おはよう」
ドンキーコングさん「うーむ、噛み先と占い先逆なら最高だったんだけどな・・」
パルテナの鏡さん「パルテナ様!悪い奴をやっつければいいんですね!」
ギャラガさん「●」
デットヒートさん「パルテナの鏡さんは○でした」
消えた後継者さん「占いCO シャドウゲイト○」
5日目の朝となりました。(14/08/26 22:22:20)
ヘクター87さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャラガさんを護衛します。 >>> ヘクター87 <<<
ヘクター87さんを狙います。 >>> たけしの挑戦状 <<<
シャドウゲイトさんの念話「だから狐はやだ」
シャドウゲイトさんの念話「村だったら頑張って占いつりに言ったけど、
狐なのでいつものプレーをすると死んでしまう」
ヘクター87さんの独り言「◆デットヒートさん 「ちなみに私両視点狂人です
すわなち真狼で狩人に●うったわけです」

デッドさんが「自分は対抗両方から見て狂人」ってのは正しい
でも「真狼が狩人に●」って何だよ」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「100
狩」
謎の村雨城さんの遠吠え「展開がやばいねー」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「私は狂からの占い&今日の霊能結果でバレルだろう。」
ドンキーコングさん「まだ勝ちの目はあるぞ。あきらめないで」
MOTHERさんの会話「ヘクター真で決め打てば占いがあのタイミングで出るのはおかしなことじゃないんだけどな」
ヘクター87さんの独り言「これは真占い不在と見てギャンブルで狼or狐が飛び出してきたんじゃないのか
デットヒートさんの占い先が都合よく死に過ぎてるし狼臭いぞ」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「あの時点での確定○を噛むべきだったな…って今さら言うても仕方がない。」
ドンキーコングさん「お仲間頑張って」
ヘクター87さんの独り言「ポイポイさんの発言が決定的におかしい」
パルテナの鏡さんを占います。 >>> デットヒート <<<
ドンキーコングさん「しんだ」
源平討魔伝さん「狩人噛んで明日の霊結果が出れば自動的にたけしさんも狼って事になるので狐有利ゲーですね」
ギャラガさんの独り言「共有GJ!」
4日目の夜となりました。(14/08/26 22:17:01)
ドンキーコングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
MOTHERさん0 票投票先 → ドンキーコングさん
シャドウゲイトさん0 票投票先 → ドンキーコングさん
ドンキーコングさん10 票投票先 → 消えた後継者さん
オラとポイポイさん0 票投票先 → ヘクター87さん
ギャラガさん0 票投票先 → ドンキーコングさん
ヘクター87さん1 票投票先 → ドンキーコングさん
さん0 票投票先 → ドンキーコングさん
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → ドンキーコングさん
パルテナの鏡さん0 票投票先 → ドンキーコングさん
謎の村雨城さん0 票投票先 → ドンキーコングさん
デットヒートさん0 票投票先 → ドンキーコングさん
消えた後継者さん1 票投票先 → ドンキーコングさん
ゲームマスター「明日呪殺おきれば決まりそうですねー」
MOTHERさん「ということでポイポイ納得してね」
オラとポイポイさん「ドンキーコングさんも真なら妥協して●吊りを言うべきだよね」
消えた後継者さん「おれ噛まれた場合はたけし○のみ。
ドンキー狐ならしらね、●ならデットヒート残り2で吊り」
MOTHERさん「占い増えてもそうでなくても死ぬはずの人でした」
さん「お前のが黒いでしょ >たけし」
ドンキーコングさん「落ち着きたまえ」
アイスクライマーさん「狩人さんと占いさん噛んでグレラン大会かな」
MOTHERさん「もともとドンキーコングは今日吊るす予定でしたし」
さん「対抗いないなら自動的に真ラインみたいなもん」
たけしの挑戦状さん「俺目線は怒で真偽ついたと思うんだが。お前、黒くないんか?>怒。」
オラとポイポイさん「もうちょっと冷静になって欲しいよねぇ」
MOTHERさん「ここで対抗狩人でないって段階でもうほぼ最初にいた二人の真みてませーん」
ドンキーコングさん「消えた後継者さん吊りでよろしく」
オラとポイポイさん「そんな決定的な証拠もないのに両偽追い求めても村負けにしたかならないよ?」
ギャラガさん「狩人候補がイースと初日とアイスクライマーしかいないわけだし
対抗出てこないならヘクター狩人は一考の余地ありだと思うね」
謎の村雨城さん「ドンキー吊り了解」
デットヒートさん「消えた後継者さん対抗の狼より狂人さんがきになるんですか?」
たけしの挑戦状さん「普通に確定○噛んでりゃ良かったものの。>狼さん達」
消えた後継者さん「ドンキーならOK」
ドンキーコングさん「もう吊り手に余裕がない。黒だしさきは残すにしても、対抗から吊ってくれ」
消えた後継者さん出遅れ狂人乙、このままだと噛まれて狂の無駄噛みになるから慌てて潜伏理由と潜伏先出したんだろ、○3つ出してアイスクライマーで呪殺したといいたいわけですか、おつかれさまです^^
パルテナの鏡さん「◆MOTHERさん 「噛みから両偽っぽいし、狩人潜伏占いどっちも信じていーんじゃなーい」
この意見に賛同」
さん「じゃあ、たけしが狼であってそうですね」
謎の村雨城さん「今日は村が急展開ですね」
MOTHERさん「ドンキーコング切り」
MOTHERさん「ドンキーコング切り」
MOTHERさん「ドンキーコング切り」
ギャラガさん「皆さん落ち着いてログを読みましょうね」
ドンキーコングさん「待ってくれ>共有」
デットヒートさんへくたーさん俺護衛鉄板でよろし
ドンキーコングさん「ちょっと待った。対抗狼で身内切りで狩人COか。
それで潜伏狂人が今日でてきたのか」
オラとポイポイさん「ヘクターさん殺してどっちか真で考えたらよくない?」
たけしの挑戦状さん「デッドヒートのは占いか?」
MOTHERさんもっかい
ドンキーコング切り
ヘクター87さんああびっくりした 占いCOか
対抗狩人COきやがったかと誤解した
デットヒートさん潜伏占い噛みしてる狼ですね。素村COすればかまれないですははは
MOTHERさん「もーみずらいー」
さん「それ以上に昨日の理由がゴミすぎてお前は無理 >後継者」
シャドウゲイトさん「なるほど、身内切り主張か、狐混じりじゃないと●が被ること無いね」
オラとポイポイさん「デットヒートさんってどうせ真だろうけど、両視点狂人とか言っちゃうような人ならCOして正解だったねw」
MOTHERさん「噛みから両偽っぽいし、狩人潜伏占いどっちも信じていーんじゃなーい」
消えた後継者さん二重○になって潜伏する真はいません

万が一昨日まで出ていた占いが両偽の場合、狐囲ったかどうか心配になるので噛みはいるからでーす^^
ドンキーコングさん「うん?それ占い?>デットヒートさん」
ヘクター87さん両偽からの狼確定○が対抗に来たか
占い理由のおかしい後継者さんから吊りでいいだろ
パルテナの鏡さん「これは潜伏占い盲信フラグ」
MOTHERさんあ、対抗狩人いれば出てきてね
デットヒートさん両偽確定です
デットヒートさんすわなち
さん「デットヒート盲信でいい気がしますね」
デットヒートさんちなみに私両視点狂人です
すわなち真狼で狩人に●うったわけです
MOTHERさんドンキーコング切ります
オラとポイポイさん「君さー真だったら何でCOしたの?」
ヘクター87さん昨日の占い理由をよく見てくれ
◆消えた後継者さん 「発言5、ゲーム発言2、共有の狂人騙りとかこの発言が村にとって有益だと思ったの?
発言稼ぎを占う。
◆ヘクター87さん 「共有の狂人騙りとか一度は見てみたいなあ(願望」」

何で俺用の占い理由でデッドヒートさん占ったのかね
MOTHERさん「うーん」
シャドウゲイトさん「この潜伏もないな」
たけしの挑戦状さん「ヘクター87からのCO待ち。」
ドンキーコングさん「ああ、確かにこれはヘクター87さんの言うとおり真狂だな」
デットヒートさん「狩人そっからでるならCOするわ」
デットヒートさん潜伏理由昨今の狩人がひどいから
潜伏解除は銃殺時
●がいっぱいもってもでるかも
初日の占い理由は右とかより占われなさそうな位置で
オラとポイポイ君とぽいぽい
初日犠牲者の左はし。銃殺でたらつまらんけど露出。基本は潜伏

最多発言を占うよ。潜伏でいくって決めたから
吊られそうなとこ占って村人なら悲しい伝説
だったら源平討魔伝さんのような最多発言を占うことによって
○なら自分○を生かし、●なら非常に困るとこになるし最適占い場所

あー源平討魔伝さんって本当に共有なのかな?
イースU共有じゃないのか?
銃殺&狂人か霊能GJだったら負け確定やな
しかも○ふたつもろたし
ヘクター87さん誘導もらい
アイスクライマーさんはなぜか潜伏を話すひと
どちらを占えばいいのか迷う
アイスさん噛まれなければ狼噛んで来れば潜伏狙い
迷うけどここはアイスさんを先にうらなっておく
銃殺おいしい。アイスかみつらい。●ならおいしい
チャレンジングな占い
さん「なんだこれ」
オラとポイポイさん「おはよう」
ヘクター87さん狩人日誌
二日目
護衛:消えた後継者さん 噛まれ:源平討魔伝さん
宗教上の理由により右占い師は護衛できない(迫真

三日目
護衛:ドンキーコングさん 噛まれ:
後継者さんは占い理由がなぜか俺用だった
偽認定してOK(テノヒラクルー
デットヒートさん潜伏占いCOオラとポイポイさんは○でした。源平討魔伝さん○でした。アイスクライマー○でした。
源平討魔伝さん「狩人に2●で真占い2○とか超胸熱じゃないですか」
アイスクライマーさん「おつかれさまです」
パルテナの鏡さん「確定●ですね」
謎の村雨城さん「ヘクター真っ黒www」
ヘクター87さん両偽だな 狩人CO
デットヒートさん「おはようヒート」
ドンキーコングさん◆ヘクター87 「真狂−真で呑気にグレーなんぞ噛むかね
よほど役職臭出てたならともかく削るなら暫定○の方が無難」
悪いな返答に気付かなかった。
◆ヘクター87 「潜伏占いなんて怖くないコンよ」
そんな安い挑発に引っかかるわけ、うおおおおおおおおおおお
たけしの挑戦状さん「おはよう」
シャドウゲイトさん「おはようございます」
消えた後継者さんじゃーどんな噛みなら真狂-真は断言できんだ?
おれは対抗狂かもと思ってる、真狼と断言はできない。
真狂なら即噛みくるって理屈かね?狂アピきてから噛む狼もいるで。
◆ヘクター87さん 「真狂−真は無いと断言できるなこの噛みから」
あとこれ煽りにもみえるからな、上等だ占ってやるよ。
◆ヘクター87さん 「潜伏占いなんて怖くないコンよ」
謎の村雨城さん「おはよう」
ギャラガさんすいませんでした(土下座)
だって、2見た瞬間霊能ロラとか
時間稼ぎしたい人外に見えるじゃん!じゃん!(言い訳)
ヘクター87さん「おはよう」
さん「おはよう」
ドンキーコングさん「占いCO ヘクター87●」
パルテナの鏡さん「パルテナ様!悪い奴をやっつければいいんですね!」
ギャラガさん「○」
消えた後継者さん「占いCO ヘクター87●」
4日目の朝となりました。(14/08/26 22:09:46)
アイスクライマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイスクライマーさんを狙います。 >>> ドンキーコング <<<
ドンキーコングさんを護衛します。 >>> ヘクター87 <<<
ゲームマスター「しかし噛みは空振り!」
さんの独り言「◆消えた後継者 「発言5、ゲーム発言2、共有の狂人騙りとかこの発言が村にとって有益だと思ったの?
発言稼ぎを占う。
◆ヘクター87さん 「共有の狂人騙りとか一度は見てみたいなあ(願望」」
◆消えた後継者 「占いCO デットヒート○」

めちゃくちゃ今更だけど、結果と理由ちぐはぐじゃねこれ……」
ヘクター87さんの独り言「たけしさんは暫定○で初日に両偽説出せるあたりで○認定していいのかなあ
どうも噛みと考え合わせると両偽を見た狼の本音ポロリに見えるんだが」
ドンキーコングさんの遠吠え「じゃあそんな感じで」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「おk」
謎の村雨城さんの遠吠え「了解」
ドンキーコングさんの遠吠え「占いは黒だし」
謎の村雨城さんの遠吠え「おk」
ドンキーコングさんの遠吠え「じゃあアイスクライマーさん噛み100で」
謎の村雨城さんの遠吠え「はい」
ドンキーコングさんの遠吠え「試しにかんでみる?>あいす」
謎の村雨城さんの遠吠え「ここ潜伏占いぽくない?」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「狂狼−真派が多くて困る。」
謎の村雨城さんの遠吠え「アイスクライマーは一体なんなんだろ?」
ドンキーコングさんの遠吠え「どこか噛みたいとこある?」
謎の村雨城さんの遠吠え「全然問題ないです」
ギャラガさんの独り言「しかしシャドウゲイトの狐アピールはなんなんですかね」
ドンキーコングさんの遠吠え「占いはそろそろ黒だそうかな」
アイスクライマーさんを占います。 >>> デットヒート <<<
プレデターさん「お疲れ様。よくみたら消えた後継者の理由と結果が間違ってる件」
ドンキーコングさんの遠吠え「さてどうするか。共有噛んですまんね」
ギャラガさんの独り言「うえー村かーすまん」
3日目の夜となりました。(14/08/26 22:04:45)
プレデターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アイスクライマーさん1 票投票先 → プレデターさん
MOTHERさん0 票投票先 → プレデターさん
シャドウゲイトさん1 票投票先 → プレデターさん
ドンキーコングさん0 票投票先 → プレデターさん
オラとポイポイさん0 票投票先 → シャドウゲイトさん
ギャラガさん0 票投票先 → プレデターさん
ヘクター87さん1 票投票先 → アイスクライマーさん
プレデターさん11 票投票先 → ヘクター87さん
さん0 票投票先 → プレデターさん
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → プレデターさん
パルテナの鏡さん0 票投票先 → プレデターさん
謎の村雨城さん0 票投票先 → プレデターさん
デットヒートさん0 票投票先 → プレデターさん
消えた後継者さん0 票投票先 → プレデターさん
アイスクライマーさん「プレデターさんか」
オラとポイポイさん「理由はなんなんでしょう?」
さん「狩人を考えてない後継者」
謎の村雨城さん「ブレデター吊り了解」
消えた後継者さん「おれが噛まれた場合グレランでの票が推理要素となっから」
オラとポイポイさん「それ以上に私に対する誘導に便乗して生き残ろうとしたプレデターさんが一番苦しいんでしょうけどね」
たけしの挑戦状さん「そうだな。>怒。」
ヘクター87さん「潜伏占いなんて怖くないコンよ」
ドンキーコングさん「おーい>ヘクター87さん」
消えた後継者さん「霊能朝早い挨拶で信用できっからグレランで票みたほーがえーで」
オラとポイポイさん「時間の無い状況で相手の反論を許さない強引な情報って相手を吊ってしまえばそれでおわりですが、相手が生きてる状況ではなかなか難しいですよ?」
さん「でも、狂狼絶望展開よりは真狼の信用勝負路線に期待したいところ」
ギャラガさん「プレデターの理由は昨日言ったとおり、村雨城はイースと似た様なもんだけど
まじめに情報落とすきないように見えて吊りたいかな」
プレデターさん「あー、源平討魔伝は共有だったのか。なお更狂狼じゃねって思う」
アイスクライマーさん「ヘクター87さんはなんで潜伏占いこわがってるの?」
ヘクター87さん「真狂−真で呑気にグレーなんぞ噛むかね
よほど役職臭出てたならともかく削るなら暫定○の方が無難」
MOTHERさん「ではそのまま」
パルテナの鏡さん「占いの内訳は今のところ判断できませんよ−。今後の展開で呼んでいこう。」
プレデターさんCOない
オラとポイポイさん「時間もしっかりある事なので謎の村雨城さんには理由を説明してもらいましょうか?」
MOTHERさん指定:プレデター
MOTHERさん指定:プレデター
消えた後継者さん「狩人探すなら○から噛んでいったほうがいいよっておせーたる。
よっぽど源平狩人だと思ったなら別だけどな」
さん「シャドウゲイトが俺と同じ可能性を追っていて好印象」
謎の村雨城さん「多分共有噛まれたって分かってない人多そう。」
ヘクター87さん「アイスクライマーさんは潜伏占いブラフ撒いてるけど
明日以降本当に出てきたら偽認定します」
デットヒートさん「素村だし噛まれてもいいもん」
ギャラガさん「プレデター、村雨城辺りかな」
たけしの挑戦状さん「それは恐いな>シャドウゲイト。」
アイスクライマーさん「ヘクター87santoオラとポイポイさんが何か持ってるとおもう」
消えた後継者さん「共有占いしたかと思ってたけど、無駄ではなかったというポジティブな考えに切り替える」
ドンキーコングさん「なぜそう思うんだ?>へくたー87 占い内訳」
パルテナの鏡さん「源平討魔伝さんが相方だったと信じたいな」
さん「真狼か狂狼でたけしで判別ついてるパターンか」
ギャラガさん「共有噛まれはおいしい展開っすね」
プレデターさん「源平討魔伝って狩人狙いとかのかみじゃないんだよね」
謎の村雨城さん「噛まれるけどね>デットヒート」
源平討魔伝さん「よくみたら確定○の人が潜伏占いじゃないですかやだ」
MOTHERさん「指定吊り予定だけど」
シャドウゲイトさん「グレー噛むとか、真偽ついて占い初日なんじゃ……」
たけしの挑戦状さん「共有が逝ったか…。」
デットヒートさん「おやすみなさい」
ヘクター87さん「真狂−真は無いと断言できるなこの噛みから」
イースUさん「有名なコテさんと勘違いされてるなら それはそれで」
ゲームマスター「結構おもしろいことに」
デットヒートさん「もう吊られないね」
ギャラガさん「狼混じりだろうけど昨日の○に囲いの可能性は薄いかなーと思います」
ドンキーコングさん「じゃあ、今日もグレランだな。お前らがんばって。」
デットヒートさん「やったー確定○だよー」
謎の村雨城さん「おはよう」
アイスクライマーさん「デットヒートさんはまだ確定○じゃなくないですか?」
ヘクター87さん「そうかイースさんが共有だったか(早合点」
さん「噛みがすっげー変」
プレデターさん「占いは狼交じりかなーとは思います。グレー噛みは潜伏探しとかかねてるとおもう。」
オラとポイポイさん「おはよう」
ドンキーコングさん「対抗は占い結果かぶせてきたか。デットヒートは確定白おめでと」
源平討魔伝さん「噛まれる共有はいい共有(震え声)」
パルテナの鏡さん「パルテナ様!悪い奴をやっつければいいんですね!」
消えた後継者さん発言5、ゲーム発言2、共有の狂人騙りとかこの発言が村にとって有益だと思ったの?
発言稼ぎを占う。
◆ヘクター87さん 「共有の狂人騙りとか一度は見てみたいなあ(願望」
たけしの挑戦状さん「おはよう」
ドンキーコングさん理由:発言をそこそこしていた、稼ぎ臭がするところ
◆デットヒート 「初日のアーマー論のなんて無意味なこと」
◆デットヒート 「ヤスってどれって言おうとした負け」
◆デットヒート 「しょせん印象というなの勘だけどね」
◆デットヒート 「初日の理由に銃殺をいれる消えた後継者さんよりドンキーコングさんのほうが好印象な理由」
あたりとか、なんとなく話すことを探してる感じがした
消えた後継者さん「占いCO デットヒート○」
ギャラガさん戦力外吊りなので村票中心なのかなーと思います。
アイスクライマーさん「おはよです」
デットヒートさん「おはようヒート」
源平討魔伝さん「死にました」
プレデターさん「おはよ」
シャドウゲイトさん「おはようございます」
MOTHERさん「あいかたしんだ」
さん「おはよー」
ギャラガさん
ヘクター87さん「おはよう」
ドンキーコングさん「占いCO デットヒート○」
3日目の朝となりました。(14/08/26 21:57:40)
源平討魔伝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
源平討魔伝さんを狙います。 >>> ドンキーコング <<<
ヘクター87さんの独り言「たけしさんの発言は何か人外臭いんだよなあ」
源平討魔伝さんの会話「潜伏占いあるならヘクターさんかなとは」
イースUさん「俺割れるほど戦績積んでない筈なんだけどなぁ」
源平討魔伝さんの会話「いいですね。じゃんじゃん指定していいですよ」
ギャラガさんの独り言「今日の白に囲いはいないとみていいかしら」
MOTHERさんの会話「潜伏占いは十分ありえるので極力指定進行の予定で考えています」
源平討魔伝さんの会話「共有じゃなければ昼に意味不明な事言ってフルボッコにされる所でした」
MOTHERさんの会話「指定吊りするならプレデターかなーって」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「プレデターは狐目で見てる。」
ギャラガさんの独り言「票数多いところに狼いる気がしない」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「同じく、源平でよさそうだ。プレデターも気になるところだが。」
消えた後継者さんを護衛します。 >>> ヘクター87 <<<
MOTHERさんの会話「はいw」
MOTHERさんの会話「「オラとポイポイ」って名前の人がいるんだって」
源平討魔伝さんの会話「理解しました(恥ずかしい)」
謎の村雨城さんの遠吠え「占い初日だといいな」
シャドウゲイトさんの念話「パルテナの鏡と、謎の村雨城しか知らない」
パルテナの鏡さんの独り言「イースUさんってやっぱりAから始まるあの人なのかなー」
謎の村雨城さんの遠吠え「おk」
MOTHERさんの会話「いや、だから」
ドンキーコングさんの遠吠え「おk 100で噛み
銃殺対応はあまり期待しないでくれ泣」
MOTHERさんの会話「「オラとポイポイ」というCNの人がいますよ」
源平討魔伝さんの会話「ポイポイさんも含んでいるので別に非素村COではないんですかね」
謎の村雨城さんの遠吠え「適当○了解」
謎の村雨城さんの遠吠え「源平で噛みはいいと思う」
パルテナの鏡さんの独り言「っておもってたけど、オラまで名前か」
MOTHERさんの会話「オラとポイポイ
(生存中)」
源平討魔伝さんの会話「ですね」
ドンキーコングさんの遠吠え「占いは適当に白打つよ」
MOTHERさんの会話「これ?」
MOTHERさんの会話「◆アイスクライマー
「オラとポイポイさんが村人じゃない」」
MOTHERさんの会話「え、どれ」
ドンキーコングさんの遠吠え「誰噛みたい?俺は源平討魔伝さんあたりかね」
パルテナの鏡さんの独り言「◆謎の村雨城さん 「◆アイスクライマーさん 「オラとポイポイさんが村人じゃない」 」
これは「じゃない?」だとおもう」
謎の村雨城さんの遠吠え「あれ、そこ吊りか」
源平討魔伝さんを占います。 >>> デットヒート <<<
ゲームマスター「そんなことなかった」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「まぁ、そこだろうな。」
源平討魔伝さんの会話「アイスクライマーさんのアレは非素村COとみなしていいんですかね」
ギャラガさんの独り言「おもしろみのないところが吊れたなー狐だったらいいのに」
ドンキーコングさんの遠吠え「潜伏占い探そうか」
2日目の夜となりました。(14/08/26 21:53:09)
イースUさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アイスクライマーさん0 票投票先 → ヘクター87さん
イースUさん5 票投票先 → オラとポイポイさん
MOTHERさん0 票投票先 → シャドウゲイトさん
シャドウゲイトさん3 票投票先 → プレデターさん
ドンキーコングさん0 票投票先 → シャドウゲイトさん
オラとポイポイさん3 票投票先 → シャドウゲイトさん
ギャラガさん0 票投票先 → プレデターさん
ヘクター87さん1 票投票先 → イースUさん
プレデターさん2 票投票先 → オラとポイポイさん
さん0 票投票先 → 謎の村雨城さん
源平討魔伝さん0 票投票先 → イースUさん
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → イースUさん
パルテナの鏡さん0 票投票先 → イースUさん
謎の村雨城さん1 票投票先 → オラとポイポイさん
デットヒートさん1 票投票先 → イースUさん
消えた後継者さん0 票投票先 → デットヒートさん
ゲームマスター「占いも共有も絶対吊られないわけではないですが、グレランは回避できそうですね
逆に狩がちょっと危ないかもしれないです」
謎の村雨城さん◆アイスクライマーさん 「オラとポイポイさんが村人じゃない」
オラとポイポイさん「そう思います?」
パルテナの鏡さんJ( 'ー`)し たかし、ごはんよ ぴこぴこやめて投票しなさい
プレデターさん「ドンキーは占いじゃなかったらヘイト稼がれそうだから騙りって感じはするな。印象だけど。」
デットヒートさん「そうなんかね>ギャラガさん」
源平討魔伝さん「会話出来ない人は不要なのでもう投票は済ませました」
ヘクター87さん「目に厳しい擬似3Dだった」
アイスクライマーさん「オラとポイポイさんが村人じゃない」
オラとポイポイさん「自力で名前つけた人って皆私よりも年齢層は高いのにまともな提案の1つもできない人ばっかりで結構失望してます」
イースUさん「SUBTERRANEAN CANAL」
さん「ぴっぴこぴー」
ギャラガさん「他に話すことも対してないし、この議論に参加不参加とかで見るポイントができてるのでこれはこれで有意義」
ヘクター87さん「スペースハリアーを黒いファミコンカセットでやった記憶あるんだけど
俺の知り合いは「任天堂ハードで出るはずが無い」と強硬に主張してたっけなあ」
ドンキーコングさん「そういえば、村に入村したときはファミコンのことをスーパーファミコンだと勘違いしていた。
後で気づいたが直す必要はなかった。」
たけしの挑戦状さん「人狼やってる連中なんて年齢層が…おっと誰かきたようだ。>謎の村雨譲」
デットヒートさん「初日のアーマー論のなんて無意味なこと」
さん「3-1でしょ >源平」
消えた後継者さん「たけしの挑戦状が狂なら無駄噛まれ防止でなんかCOするから狂占いはなくなった。」
イースUさん「ICE RIDGE OF NOLTIA」
シャドウゲイトさん「そろそろ、死神さんのお出迎えかな」
オラとポイポイさん「当たるか当たらないかもわからないような無責任な勘より10分も無作為に過ごして何の方針も提示できない人の方がよっぽど役に立たないので死んでも問題ないよ」
さん「大体日本語でおk >シャドウゲイト」
ギャラガさん「2-1以外の場合ってアーマーにならなくね」
源平討魔伝さん「2−1でアーマーの意味が薄いというならむしろどの形でならアーマーが有効だというのか>怒さん」
パルテナの鏡さん「2−1でもアーマー出来るならメリットはあると思うけど」
たけしの挑戦状さん「ま、確かにそうだな。>源平とうま伝さん」
謎の村雨城さん「マイナーなゲームとかあるし、この村の年齢層高いことだけは分かった」
プレデターさん「アーマーはアーマーで好きだけど2-1の方が面白い。」
デットヒートさん「ヤスってどれって言おうとした負け」
シャドウゲイトさん「共有の狂騙りは、狂に共有を乗っ取られて
かませるという難関があるんですよ」
MOTHERさん「ギャラガを信じ切れないので守る価値を感じませんでした」
たけしの挑戦状さん「#いない。」
イースUさん「OVER DRIVE」
源平討魔伝さん「別に2−1なら欠けててもそんなに問題ないけどね>たけしの挑戦状さん
3−1で欠けてるほうがよっぽど面倒だわ」
さん「2-1展開だとアーマーの意味薄いと思います >ギャラガ」
アイスクライマーさん「共有の狩人騙りたのしいですよ」
ギャラガさん「挨拶タイミングと霊能数見た瞬間ローラーという思考停止発言」
たけしの挑戦状さん「ヤス吊りたい。」
デットヒートさん「しょせん印象というなの勘だけどね」
ギャラガさん「これならまだ相方が出てアーマーしてるのでグレラン、でよかったかもな」
消えた後継者さん「ゲン吊り把握」
プレデターさん「理由はなんですかー>ギャラガ」
シャドウゲイトさん「狼狂ならロラするしか無いですね」
ヘクター87さん「共有の狂人騙りとか一度は見てみたいなあ(願望」
源平討魔伝さん「何言ってるか分からないとイースさんにさよならする事になってしまいますが」
パルテナの鏡さん「ヤス吊りですね」
謎の村雨城さん「ふふふ、ディスクシステム最強です。」
たけしの挑戦状さん「2−1か。何かの欠けを考慮したほうが良いかもな。両方真交じりなら嬉しいが。」
デットヒートさん「初日の理由に銃殺をいれる消えた後継者さんよりドンキーコングさんのほうが好印象な理由」
さん「初手○同志で始まる秒数数えのランデブー」
ヘクター87さん「対抗より後に出ちゃったなら撤回仕方ないね」
オラとポイポイさん「幾百もの経験から共有の霊能騙りなんて無意味ってわかりきってるのに今なお現れるのはなんでだろう」
プレデターさん「狂狼ー真だな!」
シャドウゲイトさん「ヤスだったのか……」
消えた後継者さん「ちくしょー!やっぱFCなのにディスクシステムの名前にしてる謎の村雨にしとくべきだったよ」
ギャラガさん「グレランならプレデターが一番吊りたいかなー」
アイスクライマーさん「共有撤回せずにグレランってだめですか?」
源平討魔伝さん「2−1らしいのでグレランでいいですねはい」
さん「たけしとは気が合いそうです」
ドンキーコングさん「よしよし、じゃあグレランだな。お前らがんばってw」
プレデターさん「撤回はえー」
シャドウゲイトさん「2-1ですね」
たけしの挑戦状さん「犯人はヤス」
イースUさん「To Make The End Of Battle」
源平討魔伝さん「2−2らしいので撤回無ければ霊ロラですねはい」
謎の村雨城さん「おはよう」
MOTHERさん「グレラン」
プレデターさん「2−2確認。霊ロラだな」
MOTHERさん「撤回共有CO 相方生存」
オラとポイポイさん「おはよう」
源平討魔伝さん「では霊能もどうぞ」
消えた後継者さん理不尽なゲームなので理不尽に初日呪殺出してあげたい。
ドンキーコングさん理由:占い師たるもの右占いを怠ってはいけない。(戒め)
MOTHERさん「霊能CO」
ギャラガさん霊能CO
パルテナの鏡さん「パルテナ様!悪い奴をやっつければいいんですね!」
さん「15くらい」
プレデターさん「おはー」
シャドウゲイトさん「おはようございます」
デットヒートさん「チキンレースしよーぜ」
消えた後継者さん「占いCO たけしの挑戦状○」
たけしの挑戦状さん「おはよう10秒」
ドンキーコングさん「占いCO 怒○」
アイスクライマーさん「おはようなのです」
さん「おはようー」
源平討魔伝さん「はいおはよー」
ヘクター87さん「やらなきゃハドソン」
ギャラガさん「おはよう」
デットヒートさん「おはようヒート」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/08/26 21:45:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドンキーコング <<<
シャドウゲイトさんの念話「貴方じゃなく私か……」
ギャラガさんの独り言「待機」
ギャラガさんの独り言「おはよう」
シャドウゲイトさんの念話「わたしのいしとは かんけいなく……
けんを むねに……
これがうらないのちからなのか……
ていこうするすべもなく じごくへのかいだんをのぼりはじめた

あなたのぼうけんはここでおわってしまった」
ドンキーコングさんの遠吠え「ではよろしく」
さんの独り言「ぴこぴこが集う村」
MOTHERさんの会話「は〜い」
ドンキーコングさんの遠吠え「潜伏任せたぞw」
謎の村雨城さんの遠吠え「 」
源平討魔伝さんの会話「何かやりたい事などあれば」
シャドウゲイトさんの念話「死の香りがする」
謎の村雨城さんの遠吠え「おk」
ドンキーコングさんの遠吠え「怒さん 白占い 130で」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「助かりますっ。」
謎の村雨城さんの遠吠え「おぉ、ありがとう」
源平討魔伝さんの会話「何かあれば出ますし、何も無ければ潜伏してる予定です」
ドンキーコングさんの遠吠え「じゃあ俺が騙るよ」
謎の村雨城さんの遠吠え「全潜伏化w」
ゲームマスター「J( 'ー`)し たかし、ごはんよ ぴこぴこやめて降りてきなさい
J( 'ー`)し あと突然死は絶対だめよ」
ヘクター87さんの独り言「人外護衛は任せろーバリバリ」
ドンキーコングさんの遠吠え「俺も潜伏希望」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「私、騙るの苦手〜><」
謎の村雨城さんの遠吠え「潜伏希望」
謎の村雨城さんの遠吠え「よろしく」
パルテナの鏡さんの独り言「【FC】光神話 パルテナの鏡
【GB】Kid Icarus: Of Myths and Monsters
【3DS】新・光神話 パルテナの鏡

GB版は日本未発売だそうですね」
ヘクター87さんの独り言「けものへんに守ると書いて狩人」
ギャラガさんの独り言「はい」
オラとポイポイさんを占います。 >>> デットヒート <<<
ドンキーコングさんの遠吠え「誰か騙る?」
さんの独り言「素村」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「よろしく。」
源平討魔伝さんの会話「よろしくね」
MOTHERさんの会話「よろしくー」
ヘクター87さんの独り言「ほうほう」
ドンキーコングさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/26 21:41:05)
シャドウゲイトさん「よろしく」
プレデターさん「よろ」
さん「よろしく」
源平討魔伝さん「よろしくね」
ドンキーコングさん「よろしく」
ヘクター87さん「違うのは罠村スレ見たので知ってた(小声」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始します
ゲームマスター「人違いですの」
kariさんが消えた後継者に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ヘクター87さん「伝説の蹴り技を使うGMだと」
消えた後継者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 21:39:23)
星のカービィさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「えいですの」
ゲームマスター「4分遅れで蹴りますん」
ゲームマスター「@1」
kariさんがデットヒートに名前を変更しました。
イデアの日さんがシャドウゲイトに名前を変更しました。
ゲームマスター21:36更新確認します
ゲームマスター「こんばんは」
デットヒートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 21:35:14)
kariさんが源平討魔伝に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
セクロスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが謎の村雨城に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがパルテナの鏡に名前を変更しました。
謎の村雨城さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 21:33:55)
イースUさん「アドルのアイコンが無い!」
ゲームマスター「こんばんこんばんは」
パルテナの鏡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 21:33:13)
kariさんがプレデターに名前を変更しました。
kariさんがたけしの挑戦状に名前を変更しました。
たけしの挑戦状さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 21:32:10)
源平討魔伝さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 21:32:02)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「でわっふる>プレデター」
kariさんがオラとポイポイに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわっふる>怒」
プレデターさん「こんばんは。でわっふる」
イースUさん「センスある村だと思います」
さん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 21:28:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 21:28:47)
ゲームマスター「わっふるわっふる>オラとポイポイ」
kariさんがイースUに名前を変更しました。
オラとポイポイさん「わっふるわっふる」
アイスクライマ−さんがアイスクライマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんこんばんこんばんは」
さんがヘクター87に名前を変更しました。
ヘクター87さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/08/26 21:24:32)
kariさんがギャラガに名前を変更しました。
ギャラガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 21:23:09)
オラとポイポイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 21:22:23)
kariさんがアイスクライマ−に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんこんばんこんばんは」
kariさんがイデアの日に名前を変更しました。
kariさんがドンキーコングに名前を変更しました。
ドンキーコングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 21:12:21)
シャドウゲイトさん「こんばんは」
kariさんが星のカービィに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 21:12:03)
星のカービィさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 21:11:26)
ゲームマスター「思い浮かばない人にはてきとーに名前あげますね!」
ゲームマスター「こんばんこんばんは」
kariさんがセクロスに名前を変更しました。
セクロスさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 21:07:59)
MOTHERさん「こんばんは」
kariさんがMOTHERに名前を変更しました。
イースUさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 21:07:02)
イースUさん「ゆとりなのでSFCからしかわかりません」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 21:06:16)
ゲームマスター「こんばんは」
アイスクライマーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 21:04:06)
ゲームマスター( 'ω'o【 狐有り 17人普通村だよ 】o

( 'ω'o【 ☆ダメなこと 】o
( 'ω'o【 前日・昼間の初心者CO 村人騙り(最終日PP回避でもダメ) 】o
( 'ω'o【 シスコピ 初日の早噛み その他迷惑な行為、利敵行為 】o

( 'ω'o【 ☆入村したら一言挨拶をお願いします 】o

( 'ω'o【 ☆その他、wikiを参照してください 】o
( 'ω'o【 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ 】o

( 'ω'o【 追加ルール 】o
( 'ω'o【 CNはファミコンソフト名縛りむらです 】o
戻る