過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
読書感想文
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
千駄ヶ谷
アーロン ◆UAFipjd.nY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
智将
蒸気 ◆uRC8FR59Mc
[占い師]
(生存中)
 
 
ササクレー
噂の紳士 ◆yRsTNSL3CU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
H2S
久慈川沙耶 ◆1BLMvGozgY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルーハワイ
◆n7mEgFa7fQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニコニコ
千流 ◆chiru90v.U
[村 人]
(生存中)
 
 
綺羅星
モロク@ ◆rVRf5k0HSE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自由研究
七(シチ) ◆lsCDqW9r5w
[狩 人]
(生存中)
 
 
シェルティー
Yudai ◆o5LetpuraQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
天起
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[共有者]
(生存中)
 
 
朝顔観察
◆mitzi/Iwk6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 140902番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
H2Sさん「さらに続き)温泉行って腐った卵みたいなにおいがして「硫黄くさい」とか思ったことあります?
あれ、実は硫黄じゃなくて硫化水素なんですw
硫黄自体は何もにおいがしませんよ?」
ブルーハワイさん「GMさん、同村さんありがとうございました。」
自由研究さん「GMさん村立てありがとうございました。同じ村の皆さんありがとうございました」
自由研究さん「もう去られたかもしれませんが、個人的には読書感想文さんは見にくくないCOだったら違ったかもしれないと思いました」
綺羅星さん「GMさん、皆様お疲れ様でした
 まあお仲間さん達は今回最悪の形になっちゃっただけでしょうがないですよ」
H2Sさん「続き)……硫化水素でした!」
天起さん「GMさんは村建てありがとうっすよ」
H2Sさん「GMさん、同じ村のみなさん、今回はありがとう。
じゃあ、ワタシの名前の由来クイズの答えは……」
自由研究さん「シェルティーさん多弁で村目だと思ったら呪殺されててびっくりしましたーよ」
自由研究さん「シェルティーさん多弁で村目だと思ったら呪殺されててびっくりしましたーよ」
読書感想文さん「ではGM・同村ありがとうございました」
ニコニコさん「代用品としてメモ帳やノートパッド、エクセルを使えるようにかんがえておくとか」
シェルティーさん「GMさん同村さんありがとうございました」
読書感想文さん「ブルーハワイ噛みのところで狩人噛めてたら勝ててた可能性もあったので
狼の進行としてはあの場面最善だったし、これで負けたのは仕方ない
私がロラされたのが全ての原因です・・・>相方、狂人」
自由研究さん「わかめもバグってたんですね、綺羅星さんお疲れ様でした」
読書感想文さん「わかめも不使用はどんまいだったね>相方」
綺羅星さん「人狼メモ使えなくて正直テンパってた」
H2Sさん「ありがとう>GM」
読書感想文さん「誰だねそれは、私は知らないな>シェルティー」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
綺羅星さん「お疲れ様ー」
シェルティーさん「死にたがりの人外が2匹ほどいたらしい」
智将さん「お疲れ様でした。」
千駄ヶ谷さん「お疲れ様でした」
H2Sさん「ヒントまとめ
3日目:腐った卵のにおい
4日目:毒があります
5日目:これで死ぬと遺体が緑色っぽくなることがある」
自由研究さん「お疲れ様でした〜」
ブルーハワイさん「お疲れ様でした。」
朝顔観察さん「おつかれさまでした」
天起さん「お疲れ様っす」
H2Sさん「お疲れ!!」
シェルティーさん「お疲れ様でした」
読書感想文さん「相方、狂人ゴメンね
霊欠けかと思ったら共有欠けだったっていう最悪ケースでした」
読書感想文さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/08/26 21:49:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
自由研究さん1 票投票先 → 綺羅星さん
天起さん0 票投票先 → 綺羅星さん
智将さん0 票投票先 → 綺羅星さん
ニコニコさん0 票投票先 → 綺羅星さん
綺羅星さん4 票投票先 → 自由研究さん
シェルティーさん「それしか勝筋はないんだ!!」
読書感想文さん「それ共有吊られてるんですけどwwwwww>シェルティー」
自由研究さん「了解、おやすみなさい」
シェルティーさん「>読書感想文 共有が霊結果騙りしたらしry」
綺羅星さん「まあ、自分吊って終わらなかったら、狩人噛んでください
ちなみにCOはないよ」
ニコニコさん「投票終わってます」
H2Sさん「>シェルティーさん
ワタシ狐じゃないです」
智将さん「了解」
読書感想文さん「それ全露出>シェルティー」
天起さん綺羅星吊りでお願いするっすよ
ニコニコさん「かれいどすたーさんお疲れ様でした。」
綺羅星さん「占いは真だよね・・・・・・・
もう狩人偽主張ぐらいしかできない訳だが・・・・」
H2Sさん「今日のヒント:これで死ぬと遺体が緑色っぽくなることがある」
シェルティーさん「シェルティー潜伏占いのH2S狐だったんだよ!!>LW」
読書感想文さん「相方のライフはもうゼロよ!安らかに眠ってもいいのよ・・・」
綺羅星さん「あぜそこかんでるんだ」
智将さん「占い理由ってことです>二択
紛らわしくてすいません」
天起さん「おはようございます」
自由研究さん「おはおつです」
綺羅星さん「って、あれ・・・・」
朝顔観察さん「おつかれさまです」
ニコニコさん「1択です」
シェルティーさん「沈黙してやれ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ニコニコさん「悲しい」
智将さん「二択。」
綺羅星さん「おはよう」
智将さん「占いCO朝顔観察○」
5日目の朝となりました。(14/08/26 21:45:14)
朝顔観察さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝顔観察さんを狙います。 >>> 綺羅星 <<<
朝顔観察さんの独り言「なんにせよ詰んでる」
天起さんの会話「先に千駄ヶ谷吊ったほうがよかったかもしれないっす(相談的な意味で)」
ニコニコさんの独り言「真噛むしか方針ないでしょうに何で遅いんだろう」
朝顔観察さんの独り言「綺羅星さん狼か」
綺羅星さんの遠吠え「狩人COしてももうだめだろうし」
読書感想文さん「(誰かH2S答えてやれよ)」
天起さんの会話「多分LWは朝顔観察っすかね?
オイラのセンサーあれすぎるっすけど…」
綺羅星さんの遠吠え「狩人噛めずに、噛み合わせもできないか・・・・
ニコニコ占いかー」
読書感想文さん「いや・・・私が一番まずかったのよ・・・相方はチャンス作ろうと頑張ってくれたわ」
H2Sさん「一応ヒントまとめ
3日目:腐った卵のにおい
4日目:毒があります」
綺羅星さんの遠吠え「相方済まないことしたわ、それと狂人もね」
千駄ヶ谷さん「おつかれさまでした」
智将さんを護衛します。 >>> 自由研究 <<<
綺羅星さんの遠吠え「これ終わった・・・・・・・」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
智将さんの独り言「占いCO朝顔観察○」
朝顔観察さんを占います。 >>> 智将 <<<
4日目の夜となりました。(14/08/26 21:40:53)
千駄ヶ谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
自由研究さん0 票投票先 → 千駄ヶ谷さん
天起さん0 票投票先 → 千駄ヶ谷さん
智将さん0 票投票先 → 千駄ヶ谷さん
千駄ヶ谷さん5 票投票先 → 綺羅星さん
ニコニコさん0 票投票先 → 朝顔観察さん
朝顔観察さん1 票投票先 → 千駄ヶ谷さん
綺羅星さん1 票投票先 → 千駄ヶ谷さん
読書感想文さん「霊COが最大最悪手だったな」
シェルティーさん「あっ今日7>なのか」
千駄ヶ谷さん「じゃあ安心して吊られる」
天起さん「それじゃあ狩人は占い鉄板で
占いは狩人以外占いで」
ブルーハワイさん「これは狼涙目」
自由研究さん「自由研究風にしていた」
智将さん「了解予告無しです」
ニコニコさん「LWCOよろしく。詰んだので。
狩は護衛外さないでね」
朝顔観察さん「狩人グレーにいるなら詰みですね」
自由研究さん自由研究の狩人日記

初日)守れない、死:初日犠牲者
はじめに、今回の村では私は村を勝利に導くことを目的としました。

2日目)護:智将、死:シェルティー、H2S
方法として、占い師を鉄板護衛しようと思います。必要最低限の発言と、やや生存率高いアピールで、どちらも初日時点では見分けがつかないので、明日以降の発言で決めたいところです。


3日目)護:智将、死:ブルーハワイ
結果です。呪殺が出たので智将さんの信頼度がぐっと上がりました。その後のササクレーさんのあからさまな狂人アッピルと合わせてほぼ盲信でいいかなと考えました。
天起さん「予告はしなくていいっすよ
ここでする意味はないっすからね>智将」
読書感想文さん「狩人出ても出なくても占い護衛外さない限りノーチャン」
千駄ヶ谷さん「まー遺言しときます。」
綺羅星さん「狩人グレーならでてきていいかもね、そしたら詰めるだろうしね」
ニコニコさん「別に昨日も投票先占う必要なかったですよ」
自由研究さんはい狩人CO
千駄ヶ谷さん「生きてれば出てもいいでしょもう、グレーからなら」
千駄ヶ谷さん「読書感想文狼って見えててっていうか、そら狼って結果分かってるからね>綺羅星」
ササクレーさん「ノーチャン」
自由研究さん「狩人出すのん?まあ確かに生きてたら噛めても占い噛めなくて意味ないね」
天起さんあと綺羅星、自由研究、朝顔観察の中に狩人がいたら出てきていいっすよ
智将さん「えっと、占い噛みに来るなら今日だと思うんだけど
今日も投票先占いにするべき?」
千駄ヶ谷さん「まぁさすがに仕方ないね。仮に明日占いが抜かれたとしても2/3だから頑張って。」
シェルティーさん「狩人出ないならまだワンチャン?」
朝顔観察さん「グレ全吊りでもいいと思うけど
私は余裕あるCOしてた読書感想文真霊能だと思って千駄ヶ谷に投票しちゃったけどね初日は」
自由研究さん「イイヨイイヨー明日占い生存で詰めるよー」
綺羅星さん「千駄ヶ谷さん 「自由研究さん 0 票 投票先 → 読書感想文さん
どうせ霊ロラされることを考えればここは身内票の可能性の方が高いか?
村視点結果が正しいかもわからんし。」
 >まー考察だし、あれなんだけど、なんか、読書感想文狼って見えてて、
村アピに走った感じにみえるんだよね
 
 あと、個人的には朝顔観察さんの色がきになるかな
ササクレーさん「狩人COまだですか」
綺羅星さん「正直そこ噛むのかって思った、占い噛みワンチャンにしかみてなかったわ」
天起さん今日は残った霊能吊りでお願いするっすよ
オイラは決め打ったわけじゃないっすからね
読書感想文さん「霊ロラ完遂しても詰みなんだ、残念ながら>狐」
ニコニコさん「じゃあアサガオ吊ろうか。」
朝顔観察さん「でも霊能ロラ完遂は狩人保護にもなるし狼確実に1吊れるってメリットもあるよね」
千駄ヶ谷さん「これで吊り三回でグレー3になったね。俺吊るなら明日占いが生きのこれば詰み。」
自由研究さん「うちニコニコは本日の占い、ブルーハワイは消された。
さあ、グレーは朝顔観察 自由研究 綺羅星で残り3人だー」
ニコニコさん「詰まないか。」
智将さん「グレー残り 綺羅星 自由研究 朝顔観察」
朝顔観察さん「昨日ブルーハワイさんが霊能ロラ完遂言ってたんで怪しんでたのに噛まれた」
ブルーハワイさん「お疲れ様でした。」
シェルティーさん「千駄ヶ谷が対抗黒を出した狼の線でケアできないかな」
綺羅星さん「グレー噛みか」
千駄ヶ谷さん「グレー噛むんだ」
ブルーハワイさん「と言おうと思ったら息絶えてた。」
読書感想文さん「相方惜しかった、詰んじゃったね」
ニコニコさん「それ詰まない?」
ササクレーさん「4日目 終戦記念日」
H2Sさん「今日のヒント:毒があります」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
智将さん占い決め打ちなので、信用のための理由より占い後の考察を多めに。
占い理由は発言数5→2というところ。銃殺で真確定なので、コメントが足りなかった気が。
残りグレーはブルーハワイ、綺羅星、自由研究、朝顔観察
気になるのはブルーハワイが霊ロラ主張からササクレー吊りに傾いたところだが、決め手にはならない
千駄ヶ谷さん「おはよう」
自由研究さん「おはよう。智将のグレーはニコニコ 朝顔観察 ブルーハワイ 綺羅星と自分。」
天起さん「おはようございます」
朝顔観察さん「おはよう」
綺羅星さん「おはよう」
智将さん「占いCOニコニコ○」
ブルーハワイさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(14/08/26 21:35:17)
ブルーハワイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーハワイさんを狙います。 >>> 綺羅星 <<<
ゲームマスター「グレーと、一応霊ロラ展開だったので霊も人外候補…になるのかな?」
天起さんの会話「おはようございます」
H2Sさん「>◆朝顔観察さんの独り言 「狩人H2Sじゃないといいけど」
残念!違います」
読書感想文さん「シェルティー狐と思ってなかったから唯一の○噛みだったんでしょう」
シェルティーさん「これは死にたがりではなく、最多発言で村認定をとる作戦であってだなry」
読書感想文さん「対抗は投票予告してたし、呪殺は狂人視点では仕方ないですね
狐なのに最多弁で死にたがりなのがいたのが問題ですよ>ササクレー」
綺羅星さんの遠吠え「「」」
ササクレーさん「いやH2S噛みのほうな。予告先は持つ気ない」
綺羅星さんの遠吠え「まだ、戦える」
綺羅星さんの遠吠え「とりあえず、グレー噛もう」
自由研究さんの独り言「自由研究の狩人日記

初日)守れない、死:初日犠牲者
はじめに、今回の村では私は村を勝利に導くことを目的としました。

2日目)護:智将、死:
方法として、占い師を鉄板護衛しようと思います。必要最低限の発言と、やや生存率高いアピールで、どちらも初日時点では見分けがつかないので、明日以降の発言で決めたいところです。


3日目)護:智将、死:
結果です。呪殺が出たので智将さんの信頼度がぐっと上がりました。その後のササクレーさんのあからさまな狂人アッピルと合わせてほぼ盲信でいいかなと考えました。」
綺羅星さんの遠吠え「どーしよ」
朝顔観察さんの独り言「狩人H2Sじゃないといいけど」
H2Sさん「夜が明けたら次のヒント言いますよー」
シェルティーさん「>ササクレー 相手は予告してたから持ってた方がよかったかもね
対抗の予告先に被せたという意味でかなり厳しいけど」
ブルーハワイさんの独り言「狩人さんに頑張っていただくしかないですね。」
智将さんを護衛します。 >>> 自由研究 <<<
綺羅星さんの遠吠え「グレーは広いのが唯一ありがたい」
ブルーハワイさんの独り言「智将ほぼ真とはいえ、ササクレーは狂人だしシェルティーは狐でまだ村人、狼を占ってないんですよね。」
シェルティーさん「GJ偶数進行からのワンチャン引き分け来い」
読書感想文さん「いや、グレー5だったのか・・・まだ自由研究グレー噛みからの占い噛みでも詰まないか」
綺羅星さんの遠吠え「狩人探すか・・・・・・・」
ササクレーさん「対応全くできないところも不味かったねお疲れさま」
綺羅星さんの遠吠え「ワンチャン占い噛みか・・・」
綺羅星さんの遠吠え「わかめてメモ使えないから、やりにくいし」
綺羅星さんの遠吠え「もう終わったか・・・・・」
智将さんの独り言「占いCOニコニコ○」
読書感想文さん「狂人おつかれさま、霊ロラですまん」
ニコニコさんを占います。 >>> 智将 <<<
H2Sさん「ササクレーさんおつ」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
シェルティーさん「自由研究占いの噛み合わせが美味しいですかねー」
3日目の夜となりました。(14/08/26 21:29:55)
ササクレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
自由研究さん0 票投票先 → ササクレーさん
天起さん0 票投票先 → ササクレーさん
智将さん0 票投票先 → ニコニコさん
千駄ヶ谷さん1 票投票先 → ササクレーさん
ニコニコさん1 票投票先 → ササクレーさん
朝顔観察さん0 票投票先 → ササクレーさん
ササクレーさん7 票投票先 → 千駄ヶ谷さん
ブルーハワイさん0 票投票先 → ササクレーさん
綺羅星さん0 票投票先 → ササクレーさん
読書感想文さん「狐がいないのに予告をする意味が無いんだけどね」
シェルティーさん「対抗破綻したし狐も死んだから予告は要らない場面ですねー」
読書感想文さん「占い結果は確実に1回は出る、狩人がグレー
自由研究○かつ自由研究噛みじゃないと詰み、つまりほぼ詰み」
綺羅星さん「指定把握した」
智将さん引き続き占い先投票
ゲームマスター「◆ササクレーさん 「指定ササクレー」
わろた」
自由研究さん「了解だよ」
ブルーハワイさん「ササクレー吊でもいいです。」
自由研究さん「共有さんどう?」
H2Sさん「自分指定してどうするササクレーさんwwwww」
天起さんさて、今日はササクレー吊りで頼むっすよ
狂人確定だけどまあ狩人保護にはなるっすよ
ササクレーさん指定ササクレー
自由研究さん「呪殺で奇数進行だからね一応忘れないでみんな」
千駄ヶ谷さん「ちなみに銃殺の可能性考えれば読書感想文●を朝一では貼れないと思うよとだけ。」
綺羅星さん「霊能ロラ途中だけど、ストップして対抗吊るの?
早めの指示お願い」
シェルティーさん「狐視点真狼-真狂にしか見えなく、
そうであれば智将は偽だから囲ってくれると思ってたのだが」
ブルーハワイさん「あとは智将にLW見つけてもらうだけだな。」
ニコニコさん「霊ロラ続行する必要はとりあえず今のところ無いのでササクレーさん吊っちゃおうよう。」
朝顔観察さん「ササクレー吊りでいいじゃん」
千駄ヶ谷さん「ササクレーより先に吊られるのか、まぁ狩人ほぼ残ってるだろうけど。」
朝顔観察さん「狼がわざわざ霊能でてロラされにきたのかあ不思議だけど事実っぽい」
ササクレーさん「確定人外から吊れよ」
自由研究さん「霊能ロラは続行でいいかね?個人的には役職保護とレアケ対策両方できて好き」
読書感想文さん「2吊り稼げるならまあいいけど」
綺羅星さん「これはもうさすがに真が決まった瞬間であった」
H2Sさん「あ、ヒント言うと言ったからちゃんとヒント言いますw(1日1回)
今日のヒント:腐った卵のにおい」
朝顔観察さん「智将とササクレーいい間違えただけ<千駄ヶ谷」
ブルーハワイさん「とはいえ霊ロラ続行。」
智将さんこちら視点ササクレー狂人は確定しています。
先にグレーを吊る進行にするかは任せます。
自由研究さん「囲いなしからの呪殺で即貼り、盲信してしまいますわあ
という会話の中でLWを探すゲーム」
千駄ヶ谷さん「◆朝顔観察さん 「おはよう
ササクレー妄信する」
なぜ?」
天起さん「さて、これは智将真進行でいいところっすね」
朝顔観察さん「ちがったササクレー切りで智将妄信」
ブルーハワイさん「これは智将真濃厚。智将は初日囲い無かったし。」
H2Sさん「あれ?銃殺来た!」
千駄ヶ谷さん「たぶんササクレーが狂人。グレーからLWみつけるだけ。」
綺羅星さん「おお、呪殺GJですね!」
朝顔観察さん「おはよう
ササクレー妄信する」
ニコニコさん「理由どうぞどうぞ」
千駄ヶ谷さん「これは智将真でかなり楽な展開になったなw」
ゲームマスター「村人さんおきつねさまお疲れ様ですー」
H2Sさん「て、死んだし」
ササクレーさん「おやすみ」
綺羅星さん「真狼―真狂でみているかな
 狼は占い語らないとゲームコントロール取れないっていうし、真狼でみてる
霊能狐はあるかもね、
占い信用は同じくらい、今度は占い箇所は場所で判断かなー
あと、ログしっかり取れてなくて、考察できなかった、ごめんね」
智将さん投票先占い
◆シェルティー 「100噛みなら、狼騙ってるかなって感じで見ておけばいいでしょうか」
きつめの噛み時間メタ。
霊能が2COと把握する前にこの発言をしている(2日目ログ参照)ので、これは占いが真狼であるという推理。
こちら視点真狂確定なので、狂人からの囲いを把握した狼の信用下げ、または狐の占い信用下げ誘導と見て占い。
自由研究さん「あら呪殺」
シェルティーさん「お疲れ様でした」
綺羅星さん「おはよう」
H2Sさん「おはよー」
千駄ヶ谷さん自由研究さん 0 票 投票先 → 読書感想文さん
シェルティーさん 1 票 投票先 → 読書感想文さん
H2Sさん 0 票 投票先 → 読書感想文さん
ブルーハワイさん 1 票 投票先 → 読書感想文さん
綺羅星さん 0 票 投票先 → 読書感想文さん
ササクレーさん 0 票 投票先 → 読書感想文さん

ニコニコさん 0 票 投票先 → 千駄ヶ谷さん
朝顔観察さん 0 票 投票先 → 千駄ヶ谷さん
智将さん 0 票 投票先 → シェルティーさん

どうせ霊ロラされることを考えればここは身内票の可能性の方が高いか?
村視点結果が正しいかもわからんし。
智将さん「占いCOシェルティー○」
自由研究さん「おはわんわんお
昨日は共有の撤回見落としてましたごめんねH2S」
ブルーハワイさん「おはよう。」
天起さん「おはようございます」
千駄ヶ谷さん「霊能CO 読書感想文●」
3日目の朝となりました。(14/08/26 21:23:49)
H2Sさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シェルティーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
H2Sさんを狙います。 >>> 綺羅星 <<<
天起さんの会話「おはようございます」
読書感想文さん「わかめものない相方がどこまで行けるか・・・
狐がいないのがつらい」
ブルーハワイさんの独り言「共有相方初日なので占い霊能共に真がいることは確定か。」
読書感想文さん「占いと狐の2死体ならいける」
千駄ヶ谷さんの独り言「結構吠えてるけど、ここで霊噛みはないだろうな。どうせロラされるし。」
智将さんを護衛します。 >>> 自由研究 <<<
ゲームマスター「2死体になった瞬間終了ですね」
ブルーハワイさんの独り言「智将は囲い無しですね。」
読書感想文さん「噛み合わせしないと真霊残るかこれ」
綺羅星さんの遠吠え「「」」
智将さんの独り言「占いCOシェルティー○」
綺羅星さんの遠吠え「「」」
ゲームマスター「◆綺羅星さんの遠吠え 「わかめてメモが使えないんだけど・・・・」
oh...」
綺羅星さんの遠吠え「「」」
綺羅星さんの遠吠え「「」」
綺羅星さんの遠吠え「「」」
H2Sさんの独り言「名前の由来のヒントはワタシが死んだら霊界で教えまーすw」
シェルティーさんを占います。 >>> 智将 <<<
綺羅星さんの遠吠え「下手したら瞬殺される」
読書感想文さん「◆綺羅星さんの遠吠え 「わかめてメモが使えないんだけど・・・・」
Oh...」
ゲームマスター「智将さん 0 票 投票先 → シェルティーさん
あっ…(察し)」
天起さんの会話「上手く詰めばいいんすけど、そうはいかないような気がするっす」
綺羅星さんの遠吠え「どーしよ」
綺羅星さんの遠吠え「わかめてメモが使えないんだけど・・・・」
シェルティーさんの念話「たぶんとけない?」
H2Sさんの独り言「さて、明日の霊能結果はどうなるものか」
ゲームマスター「oh... ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
綺羅星さんの遠吠え「問題が1つあるんだけど、」
綺羅星さんの遠吠え「相方おつかれー」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
読書感想文さん「相方ゴメンネ!霊欠けだと思ったら共有欠けだったよ・・・」
読書感想文さん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/08/26 21:18:48)
読書感想文さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
自由研究さん0 票投票先 → 読書感想文さん
シェルティーさん1 票投票先 → 読書感想文さん
天起さん0 票投票先 → 読書感想文さん
智将さん0 票投票先 → シェルティーさん
千駄ヶ谷さん3 票投票先 → ブルーハワイさん
読書感想文さん7 票投票先 → 千駄ヶ谷さん
H2Sさん0 票投票先 → 読書感想文さん
ニコニコさん0 票投票先 → 千駄ヶ谷さん
朝顔観察さん0 票投票先 → 千駄ヶ谷さん
ササクレーさん0 票投票先 → 読書感想文さん
ブルーハワイさん1 票投票先 → 読書感想文さん
綺羅星さん0 票投票先 → 読書感想文さん
ゲームマスター「自由研究さん、天起さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「よく見たら真狂-真狼っていうアレ なにこれこわい」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
読書感想文さん「吊られたくはありません!>sデェル」
智将さん「予告投票先」
ブルーハワイさん「共有指示把握。霊ロラします。」
ササクレーさん「◆智将さん 「霊能に狐混じりはないでしょう。真狂−真狼濃厚」 」
読書感想文さん「狼が全潜伏なのか、狂人が潜伏なのかは発言で見ていってください」
ニコニコさん「智将さん視点はグレで呪殺出ない可能性のほうが高そうに思えるよね」
智将さん「霊能に狐混じりはないでしょう。真狂−真狼濃厚」
千駄ヶ谷さん「智将が真なら対抗はおそらく狐だろうなぁ。たまに霊のっとりに賭けた狐いるし。」
シェルティーさん「>読書感想文 そんなに安易に吊られちゃっていいの?無責任すぎるんだけど」
綺羅星さん「相方初日なんだ・・・・・
これ真狼ー真狂かな
占いに真いるって情報は大きいね」
天起さん占いは予告するかどうかは任せるっすけど
予告する場合はきちんと言っておくっすよ
読書感想文さん「多分ですけどね、対抗狐だと思いますよ」
自由研究さん「H2Sのその発言はちょっと残念よ?」
朝顔観察さん「智将さんの信用が下がった感じするわこの2−2は」
ブルーハワイさん「霊2把握です。今日は霊ろらですか?」
シェルティーさん「位置占いで囲いの目がなさそうかつ霊に2人出てる時点で
真狂-真狐/狼が本線か?」
千駄ヶ谷さん「いや、ササクレーが結構はやめにでてたよ。同時ではない>ブルーハワイ」
ニコニコさん「霊ロラしてる間に占いにいろいろ情報を出してもらって占い決め打ち。が一番スタンダードっぽい」
ササクレーさん「対抗哀れ」
H2Sさん「OK。共有の相方は初日、と。」
朝顔観察さん「智将さん視点では狐混じりじゃなきゃ霊能に狼かー
狼がロラされにでるかなあ
狐だろうか」
読書感想文さん「ああ、そうなんですね、じゃあ霊ロラしましょう」
天起さん今日は霊能ローラーで頼むっすよ
自由研究さん「占いはロラる必要なし。少しでも情報落とさせてから決め打てばいい。」
綺羅星さん「2−2−1ですねこれ、共有位置把握
これ、霊ロラでいいのでは?
役職保護も考えてね」
ブルーハワイさん「占いはCOタイミングはほぼ同時なのでそこでの信用差は個人的にはできてない。」
シェルティーさん「は?読書感想文霊能なの?分かりにくいCOは嫌いなんだけど」
H2Sさん「ぼろ雑巾wwwww」
ササクレーさん「2−2か分かりにくいCOはNG」
天起さんそれじゃあそろそろ頃合いっすね
相方生存撤回、相方初日っす
ニコニコさん「霊占い全ロラできないのか。占いは決め打ちになるかな。」
千駄ヶ谷さん「対抗わかりづれーwボロ雑巾じゃないですかこれ」
シェルティーさん「ササクレーには囲いなしと」
自由研究さん「ん?読書感想文も霊能だから霊? そーか霊能ロラかー(」
朝顔観察さん「2−2ですやん」
シェルティーさん「両方位置占いなのか、そうなると囲いの目は低くなってくるのかしら」
ブルーハワイさん「と思ったら出ていた。天起共有把握です。」
天起さん「ところで読書感想文は霊能でいいんすか?それ」
ササクレーさん「共有さっさとでちまいな。人数少ないんだから
対抗もいることだしさっさと溶かしてやるぜ」
読書感想文さんあ、ちゃんと再度言いますけど、霊能COしてます
綺羅星さん「2−1把握、真狂でみてるけど、役職欠けもありえるね」
自由研究さん「共有把握。OKOK。」
H2Sさん「共有CO、確認したよ」
ブルーハワイさん「グレランですね。共有は明日でいいと思います。」
ニコニコさん「10秒ラインを吊ろうと思ったのに共有じゃないですかやだー」
ゲームマスター「ほむ、真狂-真ですかね」
朝顔観察さん「智将さん視点では対抗狂人の2潜伏ぷっくぷく」
千駄ヶ谷さん「100噛みだから狼騙ってるっていうのはどうなんでしょう」
シェルティーさん「久しぶりに霊アマがないスタイルの2−1−1把握です」
自由研究さん「コンスタントな2-1には好感が持てる」
読書感想文さん「昨夜は11吠えでしたね」
シェルティーさん「共有早く出なさいな」
天起さん共有CO相方生存してるっすよ
シェルティーさん「100噛みなら、狼騙ってるかなって感じで見ておけばいいでしょうか」
朝顔観察さん「さっくり2−1スターツ」
自由研究さん「占い2把握、片方視点対抗狂人」
ブルーハワイさん「2−1把握です。」
智将さんシンプルに右占い。10秒様子見
H2Sさん「おお、○出された。」
綺羅星さん「役職はさくさくCOお願いねー」
読書感想文さん「~~-v(* ̄・ ̄)。。o(霊)(能)(C)(O)~」
ササクレーさん理由
右隣り+前日の名前の由来うんぬんが
頭に残ってたので
千駄ヶ谷さん霊能CO
ニコニコさん「おはよう」
シェルティーさん「吠えはコンスタントに増え続け、計11。
騙りを狂人に知らせる吠え数ではないと個人的には思いますが、
13村で狼が騙らないとも言い切れないので、
噛み時間が頼りになるでしょうか。130か100なのか。」
智将さん「占いCOササクレー○」
天起さん「ここが10秒ラインっすよ」
ササクレーさん「占いCO H2S○」
H2Sさん「おはよー」
ブルーハワイさん「おはよう」
シェルティーさん「おはようございます。」
綺羅星さん「おはよう」
朝顔観察さん「おはよう」
自由研究さん「おはわんわんお」
天起さん「おはようございます」
千駄ヶ谷さん「おはよう」
読書感想文さん「オハヨウカウンターパンチイー!!o( ゚o゚)==○) ゚ο゚)☆グハァッ゙」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/08/26 21:12:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 読書感想文 <<<
天起さんの会話「おはようございます」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
H2Sさんの独り言「>GMさん
今はまだ出しませんよ?」
綺羅星さんの遠吠え「疑われてらきってもいいですねで」
ササクレーさんの独り言「占いCO H2S○ 」
ササクレーさんの独り言「占いCO H2S○ 自由研究○ 自由研究○」
読書感想文さんの遠吠え「不安ならCCOも不要でいいですよ、挨拶朝一狙ってください」
ササクレーさんの独り言「占いCO H2S○」
綺羅星さんの遠吠え「了解でーす
生存欲バリバリだしますー」
ゲームマスター「◆智将さんの独り言 「この反応は狐が溶けたに間違いない(キリッ」
○(溶けるとは言ってない)」
読書感想文さんの遠吠え「じゃあ両潜伏やってみますか、噛みは100でこちらでやります
とりあえず狩人日記は投げていいので全力で村っぽい発言してください」
綺羅星さんの遠吠え「一応CCOの準備はしておきます」
智将さんの独り言「この反応は狐が溶けたに間違いない(キリッ」
綺羅星さんの遠吠え「特ににはないかな、潜伏希望ですね」
シェルティーさんの念話「GMは村立てありがとうございます」
自由研究さんの独り言「狩人来ました。狩人と感づかれずやや長生きして素村として吊られる、そんな狩人に私はなりたい」
天起さんの会話「オイラにこれとか完全フラグじゃないっすかあああああああああああああ」
綺羅星さんの遠吠え「あと、あまり慣れてないですのでよろしくです」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>該当」
H2Sさんの独り言「ヒント?そうだねえ。ワタシが死んだら霊界にいる人限定で出すかもよ。」
読書感想文さんの遠吠え「さて、おふざけはこの辺にしといて、相方よろしくね
相方やりたいことあります?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
共有欠けは久々ですかね?」
綺羅星さんの遠吠え「騙りとかどーします?」
朝顔観察さんの独り言「わんわんおー」
智将さんの独り言「占いCOササクレー○」
天起さんの会話「うわ、GM吊るっすよ」
綺羅星さんの遠吠え「よろしくお願いしますねー」
読書感想文さんの遠吠え「see you agein.....(/_・、)/~~」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ササクレーさんを占います。 >>> 智将 <<<
H2Sさんの独り言「村人wまたかw」
シェルティーさんの念話「うこっこ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/26 21:07:18)
ゲームマスターそれでは開始します!
智将さん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
シェルティーさん「よろしく」
天起さん「よろしく頼むっすよ」
読書感想文さん「(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪」
ニコニコさん「肉は松坂牛に限る」
千駄ヶ谷さん「よろしく」
ササクレーさん「よろしく」
読書感想文さん「人肉料理のグルメ本があったら悲しいです>ニコニコさん、H2Sさん」
自由研究さん「よろしく」
綺羅星さん「よろしくお願いしますー」
ブルーハワイさん「よろしくお願いします」
H2Sさん「イーヤッハー!!」
朝顔観察さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターおかえりなさいませー 揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
H2Sさん「>人肉料理
それは嫌だw」
ニコニコさん「読書感想文さんのグルメ本の中身が人肉料理じゃないことを祈ります」
千駄ヶ谷さん「戻りました」
H2Sさん「9月1日…ワタシの中の人の誕生日まであと4週間w」
ゲームマスター「あ、WCCOの方がいらっしゃった 失礼しました」
ゲームマスター「普通に読みたいので9月1日に提出してください()>読書感想文さん」
ゲームマスター酉チェック完了しました それでは2104で更新揃えて下さいませー
読書感想文さん「焼肉特集のグルメ本読んだ感想書きます」
自由研究さん「GMさんわっふるありがとう」
H2Sさん「夏休みの宿題の定番w」
読書感想文さん「アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー>GM」
kariさんが読書感想文に名前を変更しました。
ゲームマスター読書感想文>わっふる
kariさんがシェルティーに名前を変更しました。
kariさんがササクレーに名前を変更しました。
kariさんが天起に名前を変更しました。
kariさんが千駄ヶ谷に名前を変更しました。
千駄ヶ谷さん「WCCO」
kariさんが自由研究に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと わっふるお待ちをっ」
ゲームマスター自由研究>わっふる
読書感想文さん「わっふるくださいませ>GM」
ゲームマスター「はーい わっふるお待ちくださいませ」
kariさんがニコニコに名前を変更しました。
自由研究さん「夏休みっぽいわっふるの匂いに惹かれたのでこちらにもわっふるください」
kariさんが綺羅星に名前を変更しました。
kariさんが智将に名前を変更しました。
H2Sさん「ちなみに答えはゲーム終了後に言います。
ヒント?いつ出すかはわかりません。」
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんがブルーハワイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
綺羅星さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 20:57:41)
ゲームマスター「@1なので以降更新時間は設けません 適当にぽちぽちしておいてくれると嬉しいです」
朝顔観察さん「ありがとござまーす」
H2Sさん「さらに続き)なぜかって?
前回参加した村で突然死が出たうえ、それが理由で廃村になったから検索結果にヒットしなかったんだろうと思ったから」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが朝顔観察に名前を変更しました。
ブルーハワイさん「こんばんは」
ゲームマスター朝顔観察>わっふる
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 20:56:51)
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ち下さいませ」
朝顔観察さん「わっふるください」
ゲームマスター「(ぐぐったら元素記号が出てきて「?」となる程度には化学に疎いGMの図)」
H2Sさん「続き)ヒットされますように」
H2Sさん「今度こそ検索して」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 20:50:15)
H2Sさん「改めてワタシからのクイズ。
ワタシの名前の由来は何でしょう?」
H2Sさん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ササクレーさん「おはよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 20:48:35)
朝顔観察さん「(U^ω^)わんわんお!」
H2Sさん「ありがとう>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、正確には能力実行時間ですね どうぞ楽しんでいってくださいませ>H2Sさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 20:46:44)
ニコニコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 20:45:58)
H2Sさん「>GMへ
残り1分30秒で噛む。」
H2Sさん「いきなりだけどクイズ。
ワタシの名前の由来は何でしょう?」
ゲームマスター今入ってこられた8番目、黄緑色のH2Sさんに質問です

狼A「噛みは私が130でやりますね」
この130とは何を意味するかお答え下さい
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
H2Sさん「こんにちは」
H2Sさん」が村へやってきました。(14/08/26 20:43:00)
ゲームマスター更新時間延長しますね 確認2055で
読書感想文さん「▽・w・▽わんわんわんこ」
ゲームマスター「( ゚д゚)ハッ! いらっしゃいませー」
読書感想文さん「( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 20:28:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
千駄ヶ谷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 20:23:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
智将さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 20:20:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませー GMは保護しましょう(まがお)」
天起さん「(U^ω^)わんお吊り!(訳:こんばんわ)」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 20:17:36)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2035で
自由研究さん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
自由研究さん「こんばんは」
シェルティーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 20:16:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 20:15:47)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る