過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
陳腐、でしょ?
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[共有者]
(死 亡)
 
 
D-C
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
上書き悲劇
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アクセラーの
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
踊る人形
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウイング
ビートル ◆yDzCxddmDo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
薬師寺
H.H ◆xrC6L1bHfs
[村 人]
(生存中)
 
 
あんず
◆3lY51OpQJ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 え?狼が怖い?ばっかお前・・・俺がついてるだろ
 
睡蓮
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(生存中)
 
 
くるみちゃん
◆tPAysJh6b2
[村 人]
(死 亡)
 
 
節子
◆qqkSOLOutE
[占い師]
(死 亡)
 
 
さらに倍
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
金一色
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[妖 狐]
(生存中)
 
 
(´-`)
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(生存中)
 
 
カミナリ
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[村 人]
(死 亡)
 
 
一寸先は闇
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【10↑】完全なる被選抜者達の普通村 〜 140901番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
睡蓮さん「同村同陣営の方々ありがとうございます、GM村立てありがとうー」
睡蓮さん「どういう意味で選ばれたのか分からないですが勉強になりました、えぇ体験でした」
ゲームマスター「. ∩∩  w
 (..・-・) ( =) < またね!
...o((~),つ V」
節子さん「薄〜〜くでいいので、共有ブラフ混ぜておいてもらえると占いには行かない人多い筈なので、HO続けるならそこ意識してもらえると助かりますっす
てなわけでおつかれさまでした」
ゲームマスター「取り敢えず8人からは指定する程度でも十分といえば十分な。」
(´-`)さん「HOで裏目に出た時が痛い気がする」
陳腐、でしょ?さん「やっぱ指定」
睡蓮さん「あと100戦ぐらいやってみないことには何とも」
節子さん「占われ回避に自信あるならそれでもいいんじゃないっすかね(てきとー)
でもこれ技術いりますよ」
節子さん「今回は、誘導されたけどぼかしてかわしたがってる感で、ここ共有ないなと判断して占いにいっちゃいましたね」
ゲームマスター「最終的には自分が一番良いと思う形のプレーをするのが良いのではないでしょうか(曖昧な決着)」
ウイングさん「では今度こそお疲れ様でした」
睡蓮さん「やっぱFO派閥多いんですか、未だにHO派閥所属ですがこれは考えを変えざるを得ない」
ウイングさん「理由なし指定は人外に指定の傾向読まれるのが嫌だからするって人もいますけどね」
ゲームマスター「なので個人的には慣れない内の共有潜伏非推奨。」
ウイングさん「占われてばっかって自覚があるのなら共有時は常にCOしとけばいいんじゃないですかね」
節子さん「独裁共有はあれはあれでちょっとね…('A`)
納得いく理由を村に示せるならアリだけど、理由なしのやつはほんま…」
ゲームマスター「そう難しいです。確実に回避できるようなったら人狼でも妖狐でも超強いですし。」
ウイングさん「狂人さんは狂っぽいの分かりやすく伝わってましたし真噛まれ後の●できっちり吊り稼いで吊られて自分の仕事はたしてくれたと思いますよ
むしろ狼側が脚を引っ張って申し訳なかった」
睡蓮さん「占われないようにするってムズカシーナー、占われてばっかなので言動に何かあるのはあるんでしょうけど」
節子さん「誘導もろたら即COでよかったんや!!(逆切れ)」
ゲームマスター「好き勝手に指定しまくる共有も共有で問題があるので塩梅が難しいですけどね。」
節子さん「あとね、潜伏するならね、全力で占われないようにしてもらえると助かったのねん…
ワイのセンサーが悪いとか言わんとってやー><」
ウイングさん「まあ、GM村立てありがとうございました
お仲間はなんか自信なさげなこと言ってたけどそんな悪くなかったと思いますよ
最後はまあ惜しかったし引き分けくらいとれそうだったけどドンマイね」
あんずさん「村たてありがとうございました ご主人様たちごめんなさい」
一寸先は闇さん「共有は指定するのが仕事とも言えます(厳密には違うけど)
なので大体三日目から指定でいいですよ>睡蓮」
陳腐、でしょ?さん「殴れられている時の熱量センサーとかじゃないすかね。村視点で考えたかったとかすかねー>一寸先は闇」
ウイングさん「私だって共有とか大嫌いですよ」
ゲームマスター「ステ見つけるならこの辺使うと楽ですよ。
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php?op=top」
ウイングさん「誰だって嫌いな役職はあるでしょうけど村の進行中にその空気をあまりにも出し過ぎるのはよくないんじゃないかな」
睡蓮さん「アドバイスを身に沁みさせるのです・・・」
一寸先は闇さん「○もらってすぐ出るとか無駄に占われただけなんですよね。
何がしたかったのって話になりますから」
アクセラーのさん「GMさん村立てありがとうございました。お仲間狂人乙でした」
ゲームマスター「◯出されて翌日のCOだと潜るメリットが生きないですねー」
節子さん「言いたい放題いえて満足しました おつかれさまでした
露骨であざとい真アピすんませんでした反省はしていない
GMさん村建てありがとでしたー!」
ウイングさん「だからここでの指定も、囲い狼候補のD-Cさん、真狂把握見えた可能性、って部分で金一色さんは残しで状況的に狐候補な一寸先さんか薬師寺さん吊りがベターだったんじゃないかね」
節子さん「占いが一番きらいだあああああああああああああよおおおおおおおおおお!!!!」
アクセラーのさん「お疲れ様でした。早期指定されてすまんかった」
上書き悲劇さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
一寸先は闇さん「あと問題だと思うのは潜って占われたのにさらにそのあと共有COしたことだろうね。なら潜るなっては話なんだけど」
節子さん「あと、ぜーんぜん分からんわ!という時は思い切りよく
他の確定○にぶんなげる勇気☆」
あんずさん「一番苦手が共有、次が狂人
狼はまだ相談できるからまし」
上書き悲劇さん「狼より共有より占いの方がプレッシャーあると思う。回線ぶっちされること多いからな。」
睡蓮さん「愚痴は夜だけにしときます・・・」
ウイングさん「あとは、結果的に私狼露呈は終盤になったけど。狼だからこそ囲い候補として
吊られる可能性があるD-Cさんを自ら噛みにはいかないね」
(´-`)さん「まー狩人出しちゃったとこ以外はそんなに問題ないんじゃないかな 睡蓮さんは」
節子さん「狼よりも共有の方がなんかプレッシャーひどいわぁ…
責任もつ人数多くて、情報が少ない 推理以外何も出来ないからなあ
狼は自分でゲームメイクできるのが強みよね」
ウイングさん「一寸先よりも金一色のほうが狐っぽくて噛みたかったから噛んだだけよ」
陳腐、でしょ?さん「イイハナシダナー」
上書き悲劇さん「共有で相方が生きていたら楽しい。
共有初日、これめっちゃ悲しい!」
陳腐、でしょ?さん「その他「ッは あいつまさか共有への批判を全て被る気じゃ。。。」」
節子さん「夜に指定先3つくらい決めといて、朝明けたら戦況見てそこから判断、残り2分きりそうになったら指定 くらいがちょうどいいんちゃうかと思います」
踊る人形さん「私も狼の次に共有・狐は苦手ですのん。>節子さん」
ゲームマスター「こういう時にわかメモを進めるかどうか悩んだり。」
あんずさん「初っ端から偽ってばれてて囲えもしなかった狂人はここです!
申し訳ないご主人様…」
(´-`)さん「村人なのに村役職を追い詰める村人の鑑」
睡蓮さん「共有嫌いですよ、負けたアレで何言ってもしゃーなしですけど」
薬師寺さん「何やってもこうやって文句言う奴がいるなら初級者は共有に苦手意識持ってしまうのも当然のこと」
上書き悲劇さん「真占いと狩人にあてて狼に全くあたらないとかある意味その勘冴えてると思うの>顔文字さん」
ウイングさん「共有の指定の遅さに引っ張られてしょうがなかった部分もあるけどあれだけ
自分吊られちゃいそうな空気になってたらもう自発的にCOしちゃっていいよ>相方」
一寸先は闇さん「いや発言見ていてキツネ狙いで噛まれてもおかしくないね。
俺は噛まれないことに違和感しかなかった>ウイング」
陳腐、でしょ?さん「その他「アイツ・・・・なぜあんなヘイトを集まることを・・・・・・」」
踊る人形さん「D−Cさんはギリギリの指定でドンマイでしたー。」
節子さん「共有好きな人って少数派だよな…」
薬師寺さん「慣れていなかったから悩んで時間かかって指定遅れたんだろ
指定しなかったなら叩かれて然るべきだけど指定したんだから
次は情報整理の速度上げて早めに指定できるようになろうね
でいいじゃん」
ゲームマスター「2/3が役職なので磨けばワンチャン…?」
踊る人形さん「だから勘はあてにならないって言ったじゃないですかぁw」
D-Cさん「とりあえず自分の不手際は非常に多かったから、狼側にはすまなかった。
GM村たてお疲れ様でした、同村ありがとうございました。敬称略はすまなかった。」
(´-`)さん「やっぱり勘はあてにならないじゃないか(憤慨)」
陳腐、でしょ?さん「ので訂正 戦犯扱いすいませんでしたァーーーーー」
睡蓮さん「まぁ私が戦犯と認めるのでいいんです」
節子さん「おつかれちゃーん
残り一分半で指定もせず、ただただ己の置かれた立場へのグチしか言わないっていうのは悪手よりもずっとよろしくないと思いましたー>睡蓮さん
色々言いたいことはあるだろうが、昼間はぐっとこらえて、夜はログだけ洗って、ゲーム終了後にぶちまけるのが宜しいかと」
ウイングさん「あとD-Cさん囲いじゃなかったとしても噛むタイミングないよ」
ゲームマスター「人に戦犯とか言うの下品だから止めましょうね。」
薬師寺さん「戦犯とか言うな」
ウイングさん「誘導は間違ってないのに状況がほぼ私狼を指しててD-Cさんは初手囲いのLW候補なのにここで指定しちゃうのはどうだろうね」
睡蓮さん「狐怖い、だって狼より村目で見えることが多いんだもの・・・」
陳腐、でしょ?さん「睡蓮さんきっちり戦犯不可避、ドンマイだす。」
金一色さん「久々に狐しょーりー」
上書き悲劇さん「告発はしないだろこの場面。把握してるって言って夜噛むだけでさ。」
(´-`)さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
踊る人形さん「お狐さんは把握されてたのにも関わらずの勝ちでおめでとーです」
ウイングさん「お仲間、狐は言っといたんだから把握言っとかないとだめよ」
一寸先は闇さん「俺の誘導間違ってなかったジャン」
(´-`)さん「ウイング吊ってるし仕方ないね」
D-Cさん「お疲れ様でしたー。
狐告発するか悩んでたら結局時間切れたよ。共有はだからはよ指定しろってみんな言ってたじゃんか。」
薬師寺さん「お疲れ様でした」
睡蓮さん「うーん・・・」
金一色さん「ほいっと」
あんずさん「お疲れ様でした」
一寸先は闇さん「お疲れ様です」
ウイングさん「お疲れ」
上書き悲劇さん「お疲れ様でした。狐おめでとう。ごめん占い守りきれなくて節子すまん。」
(´-`)さん「お疲れ様」
陳腐、でしょ?さん「優秀すぎてすまない、噛まれてしまった」
さらに倍さん「おつですぽ」
踊る人形さん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
妖 狐」の勝利です!(14/08/26 22:12:23)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
(´-`)さん0 票投票先 → D-Cさん
睡蓮さん0 票投票先 → D-Cさん
D-Cさん5 票投票先 → 金一色さん
金一色さん1 票投票先 → D-Cさん
薬師寺さん0 票投票先 → D-Cさん
一寸先は闇さん0 票投票先 → D-Cさん
ウイングさん「あちゃ」
上書き悲劇さん「狐ー!!!!」
踊る人形さん「狐把握してるのだからLWCOして狐把握と言えばいいのに。」
節子さん「LWCOなしか」
上書き悲劇さん「今回初日の吠え18とかちょっと多めだったから戦略迷ってる節あったからねー。それで信用高い占い噛みに来てるでしょー。
狼が自分たちが負けることを極度に恐れているパターンかなって思った。」
(´-`)さん「ないような気がする」
踊る人形さん「このギリギリである。」
薬師寺さん「おうそれでいい」
ウイングさん「あれ、お仲間指定入りそうならLWCOと把握言っとかないと」
D-Cさん「んー。そっか。」
節子さん「うどんどーんどーん」
薬師寺さん「選択がミスってても責める人はいないけど
選択しなかったら俺はお前を許さない」
(´-`)さん「D-Cが噛まれるタイミングありましたか?>一寸先は闇さん」
D-Cさん「共有は嘆いてる暇があるならとりあえず指定入れたほうがよろしいと思います
ていうか入れろ」
陳腐、でしょ?さん「RPに振った私がいうのもなんですが、相方推理より会話を楽しんでいますね、愚痴より思考を舞わそう>デデドン」
睡蓮さんD-Cさん指定しますよ
薬師寺さん「村負け見えてるけど何も指示しないこと自体がミスなのでさっさときめろ」
睡蓮さん「素村が良かった」
金一色さん「「生存欲が高い」なら、踊る人形に投票するし一寸先は闇にも投票してるよ
それとは別に相手の意見が間違ってると思ったらそれはそれで反撃する
極々当たり前の行為ですがなにか?
それとも黙ってつられてほしい吊り稼ぎたい人ですか?」
一寸先は闇さん「D-Cでもいいよ。正直そこ噛まれないのに違和感あるので」
(´-`)さん「が、それ以外で急いで吊るのはどうなのか」
D-Cさん「昨日はぶっちゃけ一寸吊るなんて考えるくらいじゃどうせ非真確定濃厚なウイング吊ったほうが早かったと思いますが。
なんかけちつけてる人いてアレです」
薬師寺さん「霊能結果ウイング●なら共有が何言ってても1吊り分は無視できるけど
見えないならロジック上最悪想定で共有者が指定しなければならない」
ウイングさん「信用勝負なんてする気ないよーっていう即噛みなので
その程度のやる気で霊能噛んで無理に信用勝負いっても結果はお察しってね」
睡蓮さん「村の人村負け見えてるんでしょう?でしょう・・・?」
上書き悲劇さん「過去ログ見なくていいから占い先噛み先死体なし狩人護衛とかその辺は見てくださいお願いします。」
一寸先は闇さん「期待どころか俺に指定飛んでくるのが目に見えてんですけど>共有」
D-Cさん「まぁぶっちゃけ余計吊りたいんですけどね。
生存欲が高すぎる。」
(´-`)さん「霊能を噛ませたいからウイング吊りならわからなくもない」
睡蓮さん「私的にはD-Cさんに指定入れたいのですけど、殴り合い見るのが先です」
上書き悲劇さん「いやむしろここで共有噛む狼の方がよっぽどレアだと思うよ諦メロン>水連さん」
金一色さん「ただの揚げ足取りって認めたらいよいよもってD−Cが黒くなるんだが」
ゲームマスター「さらに倍さんおつかれさまでした。」
D-Cさん「とりあえず金一色には言葉選びが悪かったとすまない。
ただの揚げ足取りに、食いついちゃうのに私はちょっとって思っちゃったんですよ。」
一寸先は闇さん「結果も何もウイング結果なんかいまさらなんだがな」
節子さん「でも今回は連噛みした狼もすごかったと思うわ」
上書き悲劇さん「まー、正直死体なし出て次の日霊能死体だったらあ、狩人が真占い知ってる展開ーってわかるしね」
薬師寺さん「イヤだけど共有指定必須になっちゃったんだよ」
睡蓮さん「私としては過去ログ見直すより今この場で殴り合ってもらった方が指定しやすいっす、誰も期待してないでしょうけども」
金一色さん「いんや、共有的には昨日の指示は「占いを後回しにする」って意味では客観的に間違ってないよ
自分視点ではそうはならなかったけど」
(´-`)さん「よし、霊能偽は捨てよう(迫真)」
薬師寺さん「この吊り順で霊能結果見えないとなるとさあ」
D-Cさん「やっぱり霊は万が一の事なんぞ考えなくてよかったんですね。」
(´-`)さん「おはよう」
陳腐、でしょ?さん「共有のログ取れているか確認するべきでしたね〜
開始前にRPに時間振ったせいで怠って〜と煽ってしまいそうになります〜」
あんずさん「お疲れ」
睡蓮さん「うわぁ、迷走共有にトドメを刺す噛みですね」
さらに倍さん「おつですぽ」
D-Cさん「霊に従うと万が一の乗っ取りだったら非常に怖い。
それでも霊のほうがまともなこと言ってるとは何事ですか。」
ウイングさん「実際のとこ3-1初手占いGJ、しかも真っぽい場所でGJ出せれたら
あとはもう占いいらない展開にならない限り霊に動かしたりする必要ないと思いますね
そこで狼が霊噛むのって苦肉の策ですし」
一寸先は闇さん「そりゃ霊能から噛みますよね」
節子さん「霊能おつおつおーつ!」
上書き悲劇さん「お疲れ様。」
D-Cさん「おはようございヤス」
睡蓮さん「おはよう」
一寸先は闇さん「おはよう」
金一色さん「おはよう」
踊る人形さん「3−1でFOにしない理由ってD−Cさん共有なのかと考えてましたが、真占いがピンポイントで無駄占いしてますしやっぱりFOの方が良かったですね。」
8日目の朝となりました。(14/08/26 22:07:21)
さらに倍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さらに倍さんを狙います。 >>> D-C <<<
あんずさん「何とか狐吊れてくれないものかね」
節子さん「一寸さんにこだわるのやめてくでー 霊能の発言をちょっと思い出すのですー」
上書き悲劇さん「何かグレどことか言ってたからかなり怪しい。」
陳腐、でしょ?さん「睡蓮さんの会話 「そんなに嫌なら村人で考えればいいのに、どうしてわざわざ指定を欲しがるのですかー」
2死体で狼が狐を把握しているのがほぼ確定しているから、
ここでグレランで吊れる可能性はあっても、人外co聞いてからのほうが
建設的な進行と推理が出来るからだす(霊能生存ですしおすし」
ウイングさん「共有が相互指示出来なくて引き分けになる、とかは私にはどうしようもないところなので仕方ありませんね」
上書き悲劇さん「考えることはするけど、統一させることは難しいからね村だけじゃ。」
節子さん「狩人は、GJ出すのが仕事じゃなくて
抜かれちゃいけない所を護衛するのがお仕事ってやつですよね ってやつですか」
ゲームマスター「睡蓮さんログ取れてるのかなー」
睡蓮さんの会話「はよ噛んで・・・」
ウイングさん「噛みが苦しくなった時こそ狩人の思考を読んで選んだ結果の連噛みですな
加えてあそこで霊噛めたとしても結局強制信用勝負って
狼が後手を踏んだ展開じゃないですか。好きじゃないんですよね、強制信用勝負は」
睡蓮さんの会話「先日から愚痴ばかりだ」
ゲームマスター「ウイングさんおつかれさまでした。」
睡蓮さんの会話「だって自分で考えなくても投票先決まるし、悪かったら共有が悪いの一言で済んじゃうし」
陳腐、でしょ?さん「これ相方引き分け指示できなくてキチンと狐勝ちになりそう」
上書き悲劇さん「いや、でも村が金一色さん狼っぽいからそこ以外で投票ってなって吊れる可能性あるよ、D-Cさん狐候補として。」
節子さん「自己嫌悪に時間使うのはゲーム終了してからでええでー
夜は発言洗うのに時間使えやおらぁー>睡蓮たん」
睡蓮さんの会話「楽っちゃ楽ですけどね、指定あった方が何かと」
D-Cさんの遠吠え「明日何処まで動くか。」
睡蓮さんの会話「そんなに嫌なら村人で考えればいいのに、どうしてわざわざ指定を欲しがるのですかー」
D-Cさんの遠吠え「自己の弁解ができようと、それに意味は無し。
……とりあえず、霊噛んで、それでいい」
上書き悲劇さん「マジか。私大体チキン護衛なんだけど欲出すのダメだね、やっぱりGJ出せなくてもチキン魂でいくわ。」
睡蓮さんの会話「所詮ダメ共有ですとも」
ウイングさん「狐は把握済みでお仲間にちゃんと伝えてるから狐勝ちはもうないよ」
陳腐、でしょ?さん「上書きさん批評するならチキりましたね、吊られるよかましですが偶数では微妙っすね」
D-Cさんの遠吠え「霊指定に従う、それが絶対じゃないって気付いたのが遅すぎた。
うーん、狼すまんな本当すまん。無理そうです。」
(´-`)さんの独り言「おはよう」
睡蓮さんの会話「私もさんざ共有ダメだと思った時は色々言った方だと思いますが、本当に酷い進行の時しか言わないし」
節子さん「自分自身迷走するの分かってても、昼間はそれをぐっとこらえて指示のみ出せばええんやでー
がんばれよー>睡蓮ちゃん」
踊る人形さん「今日ウイングさん吊るなら、もう狩人もいないのだし明日はグレランになりそうです。」
上書き悲劇さん「あい。>ウイングさん」
ウイングさん「連噛みが通るって踏んだからですよ」
D-Cさんの遠吠え「自らで閉ざしてしまったな。」
D-Cさんの遠吠え「霊の信用性をと問われたらあれだが、霊指定になだれこむと踏んだが。
これで投票しなけりゃ、金投票だったんですけどね。
ぐぬぬぬぬ。」
睡蓮さんの会話「もう共有者なんて役職なくして村人で各自勝手に考えてくれって思う」
ウイングさん「節子さんに執着した理由ですか?>狩人」
上書き悲劇さん「私の意図が全く伝わってない、だと・・・!ただし間違ってるけどな!狐つれるけど!でもこれ下手すれば狐勝ちじゃないか?」
さらに倍さんの独り言「霊能COウィング●」
D-Cさんの遠吠え「むう、俺のせいですまない。
恩を仇で返しちまった……。」
節子さん「狼ちゃんおつー」
睡蓮さんの会話「自分自身迷走するの分かってるし」
D-Cさんの遠吠え「……うが。
一寸投票すりゃよかったか。」
ウイングさん「お疲れ様でした」
あんずさん「お疲れご主人様」
上書き悲劇さん「お疲れ様。」
睡蓮さんの会話「これだから嫌なの・・・」
7日目の夜となりました。(14/08/26 22:02:23)
ウイングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さらに倍さん1 票投票先 → ウイングさん
(´-`)さん0 票投票先 → さらに倍さん
睡蓮さん0 票投票先 → 一寸先は闇さん
D-Cさん0 票投票先 → ウイングさん
金一色さん1 票投票先 → ウイングさん
薬師寺さん1 票投票先 → 一寸先は闇さん
ウイングさん3 票投票先 → 薬師寺さん
一寸先は闇さん2 票投票先 → 金一色さん
上書き悲劇さん「そして何で一寸指定やねん。」
上書き悲劇さん「いいところなのにー」
節子さん「◆睡蓮さん 「あんまり共有に期待しないでくださいよ、私の指示なんてあってないようなもんと考えてもらってもいいですし」
じ ゃ あ な ぜ 一 寸 指 定 し た し」
ゲームマスター「げ、嫌なタイミングで離席します…」
あんずさん「一粒25円…
300メートル分のカロリー×4と考えるとそこも恐ろしい…」
D-Cさん「踊る●だったら吊りたかったんだけどなあ
踊る○なら別にいいんだよ。ソコ狐なら確かに今日吊るらないとだけど」
薬師寺さん「占い狐混じり捨てて進行するんだから
今日ウイングは吊らなくていいんよ」
金一色さん「「必死になって」っていうのは「反論できなくなった側が必死になって相手の発言を貶めようとする」というときに使われる定例句
なんせ『具体性』が少しもないんだからね」
(´-`)さん「むしろ急ぐ必要性がわからない」
陳腐、でしょ?さん「【悲報】相方、変な所で本気を出して敗北必死か!?【オワタ】」
(´-`)さん「アクセラーの●ならいいんじゃない(適当)」
薬師寺さん「ウイングは明日か明後日吊るんだろ」
一寸先は闇さん「狼誘導して吊りあげた奴吊るのかよ」
睡蓮さん「あんまり共有に期待しないでくださいよ、私の指示なんてあってないようなもんと考えてもらってもいいですし」
さらに倍さんおいらが進行する
今日は占い吊りで
踊る人形さん「一寸さんは初日の投票的には非狼目位置。」
上書き悲劇さん「狼なんで節子にそこまで執着したし。吊り増えないからいっかー的な?!」
D-Cさん「一寸吊るくらいじゃもっと別のところ吊りましょうよ」
ウイングさん「今日私吊っても薬師寺、顔文字さん連吊りで終わるけど
今日私切る=真切りだしまあそういうわけにはいかんさね」
節子さん「え? え?? 玩具はいってるやつ? 4粒100円?」
D-Cさん「必死になって弁解するんですね
必死になって弁解するんですね」
さらに倍さんない 今日は占い吊りの日
ゲームマスター「なにしろ一粒300mですからねー」
一寸先は闇さん「だめだこの共有」
睡蓮さん「D-Cさんも気になっちゃいますよ?いますよ?」
金一色さんただの揚げ足取りじゃん
『狂』の文字が抜けただけだよ>D−C
睡蓮さん一寸さん指定で
一寸先は闇さん「むしろ俺はこれほどしゃべれる割にかまれる素振りがないD-Cも気になってるけどな。薬師寺は狼なら位置が悪すぎるだろう」
節子さん「あんちゃん…なんで節子すぐ死んでしまうん?(´;ω;`)
つけた名前が悪かったんちゃうかって今思ったわ そりゃ噛まれるわ…」
踊る人形さん「薬師寺さん、ずっと占い真狂狐で考えてたんですか・・・。
私はずっと真狂狼で考えてたので、何言ってるのだろうと思いつつも説得無理な人だろうなーと諦めてました(・ω・`」
睡蓮さん「余裕ないのは分かってんですけども・・・」
ウイングさん「顔文字さん占ってお仕事終わりだけど
私視点そこ2Wなのでもうやることもありませんね」
さらに倍さん「吊り@3もう余裕はない」
(´-`)さん「無駄COではないが回避できたものではある」
あんずさん「4粒100円?!たっけぇ!
え、ちょっと待ってグリコって50円くらいのものじゃなかった?」
節子さん

◆睡蓮さん 「金一色さんそんなに黒いかねぇ・・・」
白いよ! 狐だよ!!ヽ(`Д´)ノ」
D-Cさん「ところで
◆金一色 「つまりウィング狼っと
狐もなくはないけど。」
この発言見て思ったんですけど、狐騙りあるなら、あんず狐ウイング狂もあるんですよね。
あんず狂確定なんでしょうか。(あんず)狐もなくはないけどって言われるんじゃそうですかですけど。」
上書き悲劇さん「節子すまんな。欲張った私が悪い。」
睡蓮さん「金一色さんそんなに黒いかねぇ・・・」
踊る人形さん「虎のおまけがやたらかわいい件・・・!<ぐりこ」
さらに倍さん「今日まだ狩人のこってるなら今日金一色吊って色見ることできたんだけど」
D-Cさん「踊る人形吊りの気分でしかなかった私としては、狩人が無駄COにしか見えなくて切ないです。」
(´-`)さん「指定しないから偶数のままになる」
一寸先は闇さん「金一色吊るか」
薬師寺さん「そのケースは捨てる」
D-Cさん「考えたのも意味がなかったです。がっかりです。」
節子さん「あんちゃんおつー°・(ノД`)・°・」
薬師寺さん「じゃあ占い真狂狐じゃねーじゃん」
上書き悲劇さん「きっつい、そっちが狼か、きっつい。」
D-Cさん「踊る人形●なら一寸さんとは即効さよならしたいです。
◆一寸先は闇 「俺非狼認定してください」
アピ激しすぎて、狐あるんじゃねえかってすごい思うんです。
まぁ○なら踊る狐もあるだろうし、急いで吊りたくなくなるんでもういいです。」
さらに倍さん「今日は残った占い吊り
昨日なんで狩人でたんだよって気分」
(´-`)さん「おはよう」
金一色さん「昨日の今日であれだが、自分が人外だったら間違いなく「踊る人形」に投票するよ
だって、吊られる最有力候補が抗うにはその投票しかないからね

で、狩人に投票した理由は
「節子護衛」できてて『霊能にスライドする』のはさすがにないわーって思ったから。
どうせ吊られると思ってたからせめてもの遺言票のつもりだったけどね!」
睡蓮さん「ハイワカリマシタ」
ゲームマスター「上書き悲劇さんおつかれさまでした。」
薬師寺さん「踊る人形○?!?!?!?!?!??!?!」
上書き悲劇さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「40粒で1000円もするとわ…
http://goo.gl/UjYVMl」
あんずさん「お疲れ」
金一色さん「おはよう」
ウイングさん理由:踊る人形が吊れたので残ったとこ占い
D-Cさん「おはよう」
睡蓮さん「おはようー」
薬師寺さん「おのようこ」
さらに倍さん「霊能CO踊る人形○」」
一寸先は闇さん「おはよう」
ウイングさん「占いCO 薬師寺さん●」
7日目の朝となりました。(14/08/26 21:56:31)
上書き悲劇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
上書き悲劇さんを狙います。 >>> ウイング <<<
睡蓮さんの会話「共有だからって期待されても困る」
睡蓮さんの会話「私の推理力がモノを言わない」
節子さん「あんちゃあん…( ´Д⊂ヽ
でもあんちゃんも今夜噛まれてこっちにくるのが節子には見えるで(´;ω;`)」
上書き悲劇さんの独り言「というか、この狼、狐勝ちを恐れてないというか負けることを恐れすぎている印象。」
睡蓮さんの会話「皆グレーだし、ねぇ・・・」
上書き悲劇さんの独り言「すまんなぁ、すまんなぁ、節子ぉ。」
節子さん「まじか…そう言われると強くいえなくなるのん
しかしそういう時は霊能に丸投げすればええんやで」
睡蓮さんの会話「D-Cさんも普通に黒いですけども」
あんずさん「狩人噛み合わせで霊能噛んで狐何とかなってくださいおねがいします」
ウイングさんの遠吠え「上書き噛み→霊能噛み
ここまで確定で。無難にいくなら共有噛みで4人最終日
めんどそうなグレーいたらそこ噛みでもおk」
節子さん「◆睡蓮さんの会話 「何でこんなに責任が重いんじゃー!」
責任果たしてから叫べーい!!!щ(゚Д゚щ)」
ゲームマスター「ちなみに睡蓮さん、多分初参加が今月とかそういう感じかと。」
踊る人形さん「乱歩ファンですが推理物全般好きですよー。>節子さん」
ウイングさんの遠吠え「明日は金一色から人外COあってもそのまま吊れるだろうから問題なし」
睡蓮さんの会話「顔文字さん指定してぇ・・・」
さらに倍さんを護衛します。 >>> 上書き悲劇 <<<
睡蓮さんの会話「はぁ・・・」
節子さん「睡蓮さん 1 票 投票先 → 踊る人形さん  うん…うん?(#^ω^)」
ウイングさんの遠吠え「霊能は上書き吊った後に噛んで、共有はどっちでもいい。残しても」
睡蓮さんの会話「何でこんなに責任が重いんじゃー!」
(´-`)さんの独り言「おはよう」
睡蓮さんの会話「さっさと噛んでくれ!」
D-Cさんの遠吠え「狩人日記はぐしゃぐしゃぽい。
自信のねー日記だったので少しばかり安堵です。 あらほらさっさー」
さらに倍さんの独り言「霊能CO踊る人形○」
踊る人形さん「狩人噛み挟むと狐は吊りでしか殺せなさそうですね」
D-Cさんの遠吠え「金一色に誘導するねたを考えなければ ぐぬぬ」
睡蓮さんの会話「うぉおおお共有きらーい!」
さらに倍さんの独り言「霊能CO踊る人形○」
金一色さんの念話「しかも踊る人形に投票しなかったのが功を奏す。」
ウイングさんの遠吠え「金一色狐。今日は当然上書き噛みね」
節子さん「えええうぇええ そこは狐吊ろうよ…
踊る人形さんおつかれさまーホームズFANかしら?」
ウイングさんの遠吠え「イイネ」
ゲームマスター「【】これですよ!」
上書き悲劇さんの独り言「欲張っちゃった・・・いやどう考えてもここからさらにGJ出すとか至難の業だろ護衛先的に。」
睡蓮さんの会話「ログは夜に頭に叩き込めってことっすね」
金一色さんの念話「お、らっきー」
あんずさん「お疲れ」
睡蓮さんの会話「あぁうん・・・」
ゲームマスター「踊る人形さんおつかれさまでした。」
踊る人形さん「お疲れさまでした」
あんずさん「どこで売ってます?>節子さん
コンビニはあまり行かないのですけどやっぱりコンビニ?」
6日目の夜となりました。(14/08/26 21:51:55)
踊る人形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さらに倍さん0 票投票先 → 金一色さん
(´-`)さん0 票投票先 → 睡蓮さん
踊る人形さん5 票投票先 → 金一色さん
睡蓮さん1 票投票先 → 踊る人形さん
D-Cさん0 票投票先 → 踊る人形さん
金一色さん3 票投票先 → 上書き悲劇さん
薬師寺さん0 票投票先 → 踊る人形さん
ウイングさん0 票投票先 → 踊る人形さん
一寸先は闇さん0 票投票先 → 金一色さん
上書き悲劇さん1 票投票先 → 踊る人形さん
陳腐、でしょ?さん「【】←これでしたっけ」
ゲームマスター「括弧の変換ミスってますねっ!」
節子さん「なんじゃこりゃって言う権利はないぞ!!( ´Д⊂ヽ」
あんずさん「パイプリッツはバターの方がおいしかったです
わさびとか初めて聞きましたが全力で遠慮したいですね」
ゲームマスター「霊能さんが大ベテランの方だったはずですし、仕切って貰うのがいいかもしれません。」
陳腐、でしょ?さん「「悲報」相方、指定否定派かつ無能目」
金一色さん「節子護衛?」
睡蓮さん「なんじゃこりゃ・・・」
D-Cさん「霊に指定まで任せるのは怖いこの漠然としない感じ。働け共有。」
上書き悲劇さん「節子さん連噛み濃厚。真偽判断ついてたと見るべき。」
節子さん「プリッツすすめた意味がなかったwww」
(´-`)さん「なんだこれ…」
睡蓮さん指定するにも遅すぎるかなぁ
薬師寺さん「あーあーあーあー」
一寸先は闇さん「なので上書き狼は少し疑問に思うな。
ない位置ではないですがね」
さらに倍さん「指定なかったら金一色つってみますか」
上書き悲劇さん上書きする時は注意しろよ! 護衛日記

1日目 護衛:不可 → 死体:初日
 
やり直しするところあったのにいつもの癖で上書きして気づくとかあるあるだよね!
人狼ではよく3日目のログを2日目に上書いちゃうとかあるよ!
・・・まぁ、そういうことがないように気を付けるよ。

2日目 護衛:節子さん → 死体:なし

吊り次々点かまっずいなーとか思いつつ護衛先考える。
占いの信用は発現的には節子さん>ウイングさん>あんずさん、初日だから完全に印象論。 やっぱり信用とりにきているところを護衛したい訳ですよ、私は。
そういう訳で節子さん護衛するよ。霊護衛するのもありかもだけど、吠えメタ的に占い即噛み路線で!っぽい感じなんだよね。

3日目 護衛:さらに倍さん → 死体:節子さん
 
節子さんでGJで見ていいのはほぼ確定だと思うけど。
問題は今日の結果を見てどう出てくるか、なんだよなー。全員○持ってくるかー。あんずさん狂っぽいけどなぁ、ここに○打つなら。
連護衛か霊護衛かなー。連噛みはなぁ、ないと思うんだよこんな護衛きやすいところ早々に噛みにきててきっちりそこが護衛されてる辺り、向こうも狩人安定志向って見るでしょ。
だから霊護衛かなー。まー他の占いにズラしてもいいんだけど、わざわざ信用高そうなところ食いにくる辺りなぁ。

4日目 護衛:さらに倍さん → 死体:陳腐、でしょ?さん
 
節子さん本当ごめん!!!これは冒険してしまった私が悪いわ!!!
だけど狼相手で勝負はできるか。
ここまで噛みにきたいならどうやら真偽判断がついているようだと見ていいと思うし。
護衛は霊以外ない。今後護衛することがあっても霊か共有しか守れんな。

5日目 護衛:さらに倍さん → 死体:さん
 
明日霊結果が○なら狩人COしてあんずさんの暫定○片方吊って、霊結果見せる。
霊結果●でも狩人COする、片方の○は私だから支障はあるまい。
要するに絶対ここで噛まれたくない!!!!
金一色さん「節子噛みのあとのくるみちゃんの結果で真狂とか判別つけられてて当然なので、囲いで疑ってくるのこそ心外なので、
逆にそれを言ってくる方こそが狼だと思うよ」
上書き悲劇さん私に誘導がきて指定がないなら狩人COしておく。
(´-`)さん「はよ」
ウイングさん「といってももう銃殺も出ないので意味ありませんけど」
踊る人形さん「あんずさん噛みGJからのスライド噛みで考えたら、漂白噛みでもなければ私は非狼位置でしょうに。吊りたいのありきの後付け誘導という印象。」
節子さん「あーこれ共有指定遅いパターンや…」
睡蓮さん「霊○・・・んー」
ウイングさん「踊る人形に投票しますけどそこが吊れるなら他占います」
一寸先は闇さん「上書き悲劇も気になる位置だな。
ただウイングが囲うならアクセラーの囲いでもよかったとは思うがな」
薬師寺さん「2日目に占い真偽判別済み」
さらに倍さん「共有が方向性示さないなら私示すけど」
ゲームマスター「パイプリッツはバターとキャラメルも美味しかったです。ワサビ味が気になる今日このごろ。」
D-Cさん「とりあえず僕は言い訳がましい踊る人形さんをさっさと吊りたいです。」
あんずさん「なんかおいしそう<グリコ
プリッツの方は見つからなそうだからグリコ買ってきます」
(´-`)さん「指定はよ」
踊る人形さん「ウイングさん狼で見て、あんずさんGJからの〜で考えるなら上書き悲劇さん吊りたいです。」
D-Cさん「共有と霊以外は全部灰でいいんです。おかしくなります」
上書き悲劇さん「踊る人形さんか金一色さんかいずれか吊りっていうのは同意、かな。」
あんずさん「狐吊っていいのよ?!>下界」
ウイングさん「霊能を信じるのであれば私視点は対抗狂狐の残り2Wだよ」
踊る人形さん「あんずさん○で私を狐とでも見るんですか、吊りたいって。>薬師寺さん」
金一色さん「狼で見るなら残した方が良い
薄くある狂やら狐やらの可能性までもをみるなら吊る以外ないけど」
さらに倍さん「ウィング残すなら私は金一色吊りたいけど」
D-Cさん「色はみたいけど、まぁあんまり奇策は考えたくない方向性。」
ゲームマスター「超グレラン村。」
ウイングさん「あんずちゃん狐で節子さん狂だったってことですね」
節子さん「キャラル+アーモンドっぽい味でしょうか<グリコ」
踊る人形さん「ウイングさん狼位置だし、吊るなら明日でもいいのでは。」
さらに倍さん「グレー全員だよ
真の占い先は霊能>共有」
D-Cさん「ウィング人外確定。ねぇ。
霊がいるから、必要に応じて吊りゃよさそう。」
一寸先は闇さん「踊る人形か金一色吊りたいですね」
薬師寺さん「あんず○なら踊る人形吊りでいいです」
踊る人形さん「あんずさん○ならウイングさん狼ですね。
あんずさん噛みGJからのスライド噛みなら私は非狼ですね。
あんずさん狂で私が狼なら初日に真贋ついてたことになっちゃいますね。」
ゲームマスター「フレーバーと食感がおりなすナンタラカンタラ」
(´-`)さん「私です」
ウイングさん「ふむふむ」
上書き悲劇さん「ウイングさんは狼で見て問題なしっと。」
さらに倍さん「ということでウィング吊り」
睡蓮さん「グレー誰だっけかなぁ・・・」
(´-`)さん「偶数戻しか?」
金一色さん「つまりウィング狼っと
狐もなくはないけど。」
一寸先は闇さん「ウイングキープでグレー吊り」
薬師寺さん「おのようこ」
あんずさん「グリコ味のプリッツ…グリコってどんな味だったっけ…」
ウイングさん理由:予告占いかつ対抗の○占いで
   どのみち対抗の真はくるみちゃんで切れてるし
   噛まれた節子さんの○はいないからあんま意味なさそうだけどね
   即噛みするような狼だし囲いしてないだろうって予想だから
   銃殺狙い。溶けてろ
(´-`)さん「???」
D-Cさん「おはようございやす」
上書き悲劇さん「おはよう」
睡蓮さん「おはようー」
一寸先は闇さん「おはよう」
金一色さん「おはよう」
さらに倍さん「霊能COあんず○」
(´-`)さん「おはよう」
ウイングさん「占いCO 金一色さん○」
踊る人形さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/08/26 21:45:39)
金一色さんを狙います。 >>> ウイング <<<
節子さん「真だよ!!!」
睡蓮さんの会話「節子さんごめんね、もし真ならですけど」
睡蓮さんの会話「あ、ついでに」
陳腐、でしょ?さん「睡蓮さんの会話 「とか言ってたら怒られますよね、相方辺りに」
これ見る前に↓の発言」
節子さん「グリコ味のプリッツも美味しかったよぉ!」
あんずさん「今からでも噛み先変えてご主人様!」
睡蓮さんの会話「まぁ残されたからにはバリバリ頑張りますとも」
あんずさん「他の人にすすめたら甘いプリッツはちょっと…って言われたんで心配でしたよ」
陳腐、でしょ?さん「黙って指定しよう>相方」
ゲームマスター「あらま妖狐把握ですね。」
睡蓮さんの会話「とか言ってたら怒られますよね、相方辺りに」
睡蓮さんの会話「うわーん共有やだよー、凸死はしないけどやだよー」
節子さん「おっ 死体なしクルー?」
金一色さんの念話「いや、あんずが狼ならワンチャンスにかければいいだけか」
あんずさん「あ、おいしかったですか よかったです!>GM」
睡蓮さんの会話「一番好きなの素村、気楽」
睡蓮さんの会話「共有嫌い、次点で狂人嫌い」
ウイングさんの遠吠え「仕方ないね、金一色噛みで」
(´-`)さんの独り言「おはよう」
睡蓮さんの会話「不服ならダメ共有とみなして皆で推理すればいいじゃない、人狼って推理ゲームでしょうに!」
あんずさん「そうです!>D-Cさん」
ウイングさんの遠吠え「霊はほぼ確実に護られてるから狂人の○は見せざるを得ない」
ゲームマスター「全然関係ないですが、梨味のプリッツ美味しかったです(´゚ω゚∩☆」
D-Cさんの遠吠え「霊にさよならできない悲しみ」
さらに倍さんを護衛します。 >>> 上書き悲劇 <<<
節子さん「あんずちゃんおつかれーしょん!」
D-Cさんの遠吠え「4日目の発言見たら上書き悲劇当たりに狩人がありそうな気ガス
一寸はなんか吊れそうな雰囲気ガス」
睡蓮さんの会話「不服だけど指定には乗るよ、でも間違ったら共有が悪いからね!っておかしくないですかあああ」
ウイングさんの遠吠え「死んだ狩候補がほぼいないからここがちょっと面倒ね」
ウイングさんの遠吠え「さてさて」
睡蓮さんの会話「共有で上手く立ち回れる人本当尊敬しますよ」
睡蓮さんの会話「とりあえず共有が決めろ!って流れの癖に間違ったら叩かれるしー」
金一色さんの念話「逆にあんずが狼だと対抗策は本当に皆無になるが」
睡蓮さんの会話「何でか指定求められるし、指定好きじゃないのに」
上書き悲劇さんの独り言「ここで絶対噛まれたくない。明日狩人COしたい。暫定○吊っての霊結果見せたいからさっきはCOできなかった。」
あんずさん「うわー狐囲ってた…」
金一色さんの念話「●出して狐排除するために予告とかなんか理由つけたんでしょうな」
ゲームマスター「あんずさんおつかれさまでした。」
さらに倍さんの独り言「霊能COあんず○」
睡蓮さんの会話「共有責任重いから嫌なんですよ・・・」
あんずさん「お疲れ」
睡蓮さんの会話「残されてしまったんです」
睡蓮さんの会話「はい」
5日目の夜となりました。(14/08/26 21:40:14)
あんずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さらに倍さん0 票投票先 → あんずさん
(´-`)さん0 票投票先 → あんずさん
踊る人形さん0 票投票先 → 上書き悲劇さん
睡蓮さん0 票投票先 → あんずさん
D-Cさん0 票投票先 → あんずさん
金一色さん1 票投票先 → あんずさん
あんずさん8 票投票先 → ウイングさん
薬師寺さん0 票投票先 → あんずさん
ウイングさん1 票投票先 → 金一色さん
一寸先は闇さん0 票投票先 → あんずさん
上書き悲劇さん1 票投票先 → あんずさん
ゲームマスター「ウイングさん飛んだらD-Cさんはどうでしょうね。即噛みコースで初手囲い説か無い理論が発動するのかどうか。」
さらに倍さん「うん君はかまれてくれたほうがいいね>一寸先は闇」
踊る人形さん「あんずさん狂人で初手私を囲ってたという内訳予想なら、真贋ついてるのに真噛まなかったとかなりそうですよね。
つまり私を囲いと見るならばあんずさん狼かつ即抜きと。」
あんずさん「どこで噛まれたの狩人!!」
金一色さん「この状況で噛まれるわけがないのに予告占いって意味ないよね」
薬師寺さん「いません」
上書き悲劇さん「村視点無理なのわかるやろ!>あんずさん」
(´-`)さん「占い偽かつ霊能偽という考えはないのかな?」
一寸先は闇さん「たぶん噛まれるぜ>さらに倍」
金一色さん「まぁ、パンダ吊った翌日が共有噛みっていうなら、狩人生存の可能性もその候補数も全然変わらないのでどっちみち中身は見れるでしょう」
踊る人形さん「あんずさん狼で初手で囲ってて対抗即噛みですか?>D−Cさん&一寸先は闇さん」
あんずさん「あと死体なしの日私護衛の狩人いたら出て!おねがい!!」
薬師寺さん「踊る人形確定狼でキープ占いローラー
霊結果見れるなら占い狐混じりの真狂狐だった場合にも対応できる」
睡蓮さん「あんずさんめっちゃ悠長っすね!」
さらに倍さん「一寸先闇は非狼 ただし村置きはしないてぐらいでみていいかと」
あんずさん「対抗と霊能吊って終わらなかったら吊ってくれよ!」
踊る人形さん「3−1の3日目死体なしは狐噛みよりもGJで見ますねぇ。」
ウイングさん対抗の○、占う方に投票しておきます
睡蓮さん「とりあえず取るべき行動はもう分かってんじゃねーですかとも思いますが・・・」
節子さん「あ、チンプイちゃんおつかれ〜」
一寸先は闇さん「踊る人形で囲ってんじゃねーかなとか思ってるけど」
踊る人形さん「噛まれ占いの○じゃないから吊ったというのもあるので時と場合によりますね。>薬師寺さん」
節子さん「見える…くるみちゃん吊りが一手無駄だったねっていう反省会の様子が私には見えます!(゚∀゚)」
さらに倍さん「あんずの中身見た上でこの先かんがえてけばいい」
あんずさん「対抗狐 霊能狼
どっちかが初日と潜伏死だと思う」
上書き悲劇さん「あんずさん狼で、くるみさん狐だとして、初日3-1-1で完グレ噛むかなー。」
D-Cさん「踊る人形はなんか偽確定ってさらっと言っちゃうあたりなんかちと臭いですね。
必死に取り繕うあたりが余計に。」
ウイングさん「ここで●見つけて私が切られる前に銃殺出せればそれでおしまいだったんだが…明日は対抗の○占います」
金一色さん「あぁうん、配慮してライン切れって自分は言ったけど、自分の方も心情的には「破たん」と同じ>踊る人形」
薬師寺さん「真占い噛んで●でも●吊ってくれると考えると
●出しってすごく強いんだなあって」
一寸先は闇さん「共有噛みの時点で真いないんだろう」
上書き悲劇さん「君視点内訳どうなる?3日目の死体なしこみで考察頂戴よ。>あんずさん」
さらに倍さん「あんずつりでいいとおもう
共有噛みってことは狐に●打った可能性もある」
睡蓮さん「占い偽か、霊偽か」
D-Cさん「残った占いお前ら仲いいな。
霊ライン切れさくっと吊るか。」
踊る人形さん「ああ、確定というのは語弊がありました。ライン切れ、ですね(含む意味は変わらない)」
あんずさん「ちょっと待て霊能結果○ってどういうことだ」
(´-`)さん「今日は霊能は頑張るのね」
上書き悲劇さん「あんずさん吊るかい。」
金一色さん「あんずのラインが切れました」
踊る人形さん「それじゃあんずさん偽確定ですね、7で吊りかな。」
薬師寺さん「おのようこ」
金一色さん◆D-C「霊GJのほうが狐噛みよかあると思います。狩人がへたれって話になりますけど」
狼吊れてないのに霊結果隠しますか?
もしそうだとするなら、翌日に占い噛みが発生したりはしないのでは?
一寸先は闇さん「すげーいらねー○もらった」
睡蓮さん「だそうです」
(´-`)さん「おはよう」
ウイングさん「理由:予告占い
   2日目死体なし、3日目の対抗死体って展開は対抗が
   即噛みをしてきた可能性が高いと見てる
   そしてそんな即噛み選んでくるような狼なので
   さっさと囲いに来てるとはあまり考えていない
   なので今日はグレーで潜伏狼を狙って占い
   噛まれた節子さんの○が共有じゃなければそこ占ったけどね」
あんずさん◆一寸先は闇 「俺非狼認定してください」
対抗が狼なら狐の可能性が
そうじゃないなら狼の可能性が
なので占いますよ
ゲームマスター「陳腐、でしょ?さんおつかれさまでした。」
D-Cさん「おはようぐると」
上書き悲劇さん「おはよう」
一寸先は闇さん「おはよう」
金一色さん「おはよう」
睡蓮さん「おはようー」
さらに倍さん「霊能COくるみちゃん○」
ウイングさん「占いCO 一寸先は闇さん○」
踊る人形さん「おはようございます」
あんずさん「占いCO 一寸先は闇さん○」
5日目の朝となりました。(14/08/26 21:34:12)
陳腐、でしょ?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陳腐、でしょ?さんを狙います。 >>> ウイング <<<
アクセラーのさん「即噛み路線なら強い狼潜伏役のがよかったのう
私の狼力は5もない」
(´-`)さんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「あ、でも死体無し出ているから妖狐騙りもあるんでした。」
陳腐、でしょ?さんの会話「一寸は非狐候補」
ゲームマスター「◆あんずさんの独り言 「ご、ご主人様じゃないよね…?>くるみちゃん」
このタイミングで身内切りしていたらかなり怖いですね。」
一寸先は闇さんの独り言「てかこれ噛み合わせされるんじゃね」
睡蓮さんの会話「真目で見たいのは人が良すぎるからって何となく思ってる、明日次第ですなぁ」
くるみちゃんさん「おつかれさまー」
D-Cさんの遠吠え「いえっさー」
くるみちゃんさん「だいたい真占いみえるのに負ける村ってこうゆう村だよね」
D-Cさんの遠吠え「成程、勉強になります。 狼は難しいなぁ。」
上書き悲劇さんの独り言「狩人CO早めにした方が良さそうだ。」
陳腐、でしょ?さんの会話「ちなみに霊能吊りは私のセンサーでは十分ありなんだ。
ここでラインがつながるかなんだ。」
ウイングさんの遠吠え「あとは狩人っぽいとこを探すのとCCOの準備忘れないようにしておいてください。
噛みは共有でいきますね」
(´-`)さんの独り言「霊能偽なら狼は薬師寺踊る人形と占いに1と私の勘がつげている」
さらに倍さんを護衛します。 >>> 上書き悲劇 <<<
一寸先は闇さんの独り言「ここで狼釣れてるのは大きいな」
ウイングさんの遠吠え「そして狩人側もそんな信用勝負仕方なくやる霊噛みみたいな思考は
読んでくることが多いので」
一寸先は闇さんの独り言「踊る人形とかで囲ってんじゃね」
睡蓮さんの会話「COは明日に取っとけばよかったかも、ちくせう」
(´-`)さんの独り言「この遅さの霊能なら噛まれてもらっていいや」
節子さん「洗濯物干すもん…村勝ってくれると信じてるもん( ´Д⊂ヽ」
睡蓮さんの会話「霊能を見たい、下界で」
ウイングさんの遠吠え「まあ大体こういう時って狼後手踏んで強制信用勝負移行しちゃう
みたいになりがちだけどそれって苦肉の策で一応形繋いでも
結局勝てないんですよね」
D-Cさんの遠吠え「いけるもんなんですね。
至らぬ考えてで申し訳ない。」
アクセラーのさん「やっぱり自分が騙った方がよかった説が強い」
(´-`)さんの独り言「勘外れまくりかな」
節子さん「くるみちゃーんおつかれっさまー!!」
さらに倍さんの独り言「霊能COくるみちゃん○」
睡蓮さんの会話「よく考えたら私が死んでも陳腐さんが相方死んだって言えば済むんだよなぁ・・・」
あんずさんの独り言「ご、ご主人様じゃないよね…?>くるみちゃん」
ゲームマスター「くるみちゃんさんおつかれさまでした。」
上書き悲劇さんの独り言「節子さんごめん!!!本当ごめん!!!!」
ウイングさんの遠吠え「ね、いけたでしょ?」
陳腐、でしょ?さんの会話「霊能結果が楽しみですね!!」
節子さん「霊能護衛で狂人吊れて狼吊れて…いや、キープするかな」
4日目の夜となりました。(14/08/26 21:28:59)
くるみちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さらに倍さん0 票投票先 → くるみちゃんさん
(´-`)さん0 票投票先 → くるみちゃんさん
踊る人形さん1 票投票先 → くるみちゃんさん
睡蓮さん0 票投票先 → くるみちゃんさん
D-Cさん0 票投票先 → くるみちゃんさん
金一色さん0 票投票先 → くるみちゃんさん
あんずさん1 票投票先 → 一寸先は闇さん
陳腐、でしょ?さん0 票投票先 → くるみちゃんさん
くるみちゃんさん9 票投票先 → あんずさん
薬師寺さん0 票投票先 → 踊る人形さん
ウイングさん0 票投票先 → 一寸先は闇さん
一寸先は闇さん2 票投票先 → くるみちゃんさん
上書き悲劇さん0 票投票先 → くるみちゃんさん
ゲームマスター「睡蓮さんビクビクしてましたよw」
アクセラーのさん「やっぱりHOは嫌いだなあこれ見てると
今回人外側だけども」
節子さん「狐ボーナスゲームちゃいますのんこれ(´;ω;`)」
節子さん「HOした共有が悪いよねー 占いは別にそこ占っても仕方ないよねー(霊界工作)」
ウイングさん「共有把握しました」
(´-`)さん「あーあー 見事にやってしまいましたなあ」
睡蓮さん「噛まれたいのは事実です」
踊る人形さん「パンダ吊らないことと占い切ることは別問題かと。
昨日の死体なし的にスライド噛みもあり得るし、霊能真で見たら今日から占いロラしたら狼と狐とのチキンランが本線になってしまいますよ。>上書きさん」
上書き悲劇さん「あんまり考えてないなぁ。」
さらに倍さん「昨日の死体なしをどう見るか
占い候補噛みのGJなら残った占いに真まだいる可能性もある」
アクセラーのさん「これはあれだな。私の黒さが霊能護衛の欲を狩人に与えたのです(震え声」
あんずさん「対抗が狐の可能性は誰も考えないんですか?」
D-Cさん「……節子の○無くなったぞ、おい。」
金一色さん「パンダつるのか・・・」
ウイングさん「占い先は予告しておきます」
(´-`)さん「霊能はもうちょっと頑張ってよ」
上書き悲劇さん「節子さんカワイソス。」
金一色さん「パンダを素直に吊るのもなんかアレなのでウィングかあんずのどっちか吊りで中身を見て判断するとかどうですかね
双方ともに互いがおそらく狼騙りであんず視点じゃ狼の数はもう対抗含めて出きってるし」
陳腐、でしょ?さん「そう、まだ霊能者は生きているんだ(相方も生きているんだ)
相方は噛まれたくて仕方ないんだ」
くるみちゃんさん「これでぬかれたくるみちゃんまじきれるから」
睡蓮さんこの混乱した流れに乗じて僕も共有COしておきますね、相方陳腐さんデース
一寸先は闇さん「パンダ吊るなら霊能護衛させないとだめだよ。」
ウイングさん「吊ってしまうんですね。まあそれで対抗破綻するなら」
アクセラーのさん「くるみちゃん吊り後に5吊り」
あんずさん「●吊るならさっさと狐探さなきゃなぁ」
くるみちゃんさん「狩人さん霊能護衛以外だめだからね」
D-Cさん「●吊るよか占い吊ったほうが早い気がすっけど。
この残った占い、発言から見ても真見ていけますか」
節子さん「なぜそこで!護衛先を変えるんだー!!
いるよねそういう狩人…ブレずに連噛みにきた狼に軍配か」
一寸先は闇さん「霊能噛み→占い噛みしてくるとも思えんからな。
それなら初日に占い噛み行くだろう。」
くるみちゃんさん「COないよ」
睡蓮さん「●吊りましょうやー」
踊る人形さん「ウイングさん狼濃厚でしょ、あんずさん視点。
パンダ吊って貰った方がいいのでは?>あんずさん」
くるみちゃんさん「じゃあくるみちゃんつりで霊能護衛絶対でおねがいします」
陳腐、でしょ?さん指定 くるみちゃん
D-Cさん「ところで話は変わりますが
◆金一色 「○というなら、少なくとも霊GJは薄い感じ。
占いGJかそうでなければ狐かって感じでしょう」
霊GJのほうが狐噛みよかあると思います。狩人がへたれって話になりますけど」
薬師寺さん「はい」
上書き悲劇さん「●吊らないなら占い切りだな。」
(´-`)さん「今日昨日と霊能が遅いのが嫌だ」
ウイングさん「くるみちゃん吊ったら対抗破綻してくれるし私視点は別にLWにならないんですよね
とはいえボロクソに言われようとも私の○なんで勘弁願いたいですが」
陳腐、でしょ?さん「そう、それは人狼村にいる猛獣なんだ。となりの村なら大切に扱われ、普通村ならすぐに殺されてしまうんだ。」
あんずさん「私、占う事しかできないので…>薬師寺さん」
薬師寺さん「俺さえ噛んじゃえば踊る人形吊れないから告発しても大丈夫だよ」
ゲームマスター「これは村も人狼も辛い展開ですね。」
睡蓮さん「んー、霊能が生きてるならむしろパンダ吊りたいかなぁとは・・・」
くるみちゃんさん「節子ぬかれて●吊の時点でよわいです」
D-Cさん「霊は信用してはいいと思う。うん。3−1の霊ってそんな感じ。
それで露骨に主張を広げる一寸はあれだよあれ。うん。」
一寸先は闇さん「スライド噛みもあり得るね。
最初は別の占い護衛していたんじゃね」
節子さん「D-Cはひっかかってたけど金一色は占ったかどうか…」
あんずさん「霊能真だと思うしパンダだしでくるみちゃんはキープしたいです」
くるみちゃんさん「節子は断ります」
ゲームマスター「初回は節子さんの襲撃弾いていたんですけどねー」
さらに倍さん「一寸先は闇は非狼でみてよさそうです」
薬師寺さん「あんずさん狐噛んだんでしょ告発して良いよ」
金一色さん「どっちか護衛で死体なしの、噛めなかったので節子噛みーのまで見て取れる」
睡蓮さん「はてさてさっぱりですじゃ」
踊る人形さん「占いに狼交じりでしょうから、パンダ吊ったらいいのではないですか。
節子さんのグレでもあります。」
ゲームマスター「節子さんおつかれさまでした。」
一寸先は闇さん「俺非狼認定してください」
(´-`)さん「アクセラーの●と申すか」
ウイングさん「対抗が死ぬんですね。さらに対抗がパンダと」
上書き悲劇さん「うーん、昨日から噛みずらしてきたのか霊護衛ってところかー。●吊るのもありじゃないかなって思う。」
D-Cさん「占い噛みかよめんどっちいな。」
踊る人形さん「節子さん護衛中に死体なしなら今日噛まれてないでしょうし、他護衛で死体なしだったのでしょうね。」
アクセラーのさん「おーすげえ これは大きい」
節子さん「 \無能/」
くるみちゃんさん「節子盲信でいいのに護衛しない狩人」
陳腐、でしょ?さん「そう、それは死んでしまったんだ」
節子さん「ちょおおおおおおおおおおおおおお共有と霊能占って死ぬとかいやああああああああああああ°・(ノД`)・°・」
金一色さん「なるほど把握
それなら自分の考えてることと大差なかった>踊る人形」
さらに倍さん「 霊能CO アクセラーの●」
一寸先は闇さん「めんどくさい形だな」
睡蓮さん「ここで占い死ぬ、の巻」
薬師寺さん「おのようこ」
くるみちゃんさん「・・・」
ウイングさん理由:占い理由が汎用で私の○吊ったら情報が出るとか言い出してて
   視野の狭さが不安すぎて草が生えそうです
   こんな分かりやすいとこが人外ってこともあんまないでしょうけど
   だからといって放置するのも嫌なので占います
   3日目の段階で占いを切りたいような人ってなんか理由があると思いません?
D-Cさん「おはよう」
節子さん「おつかれさまでした」
あんずさん◆くるみちゃん 「上書き悲劇さんとか吊って色みたらいろいろ情報でるとおもいませんか?」
吊ってどんな結果だったらどういう風になるのでしょうか
いろいろってぼかしてるあたりが怪しいです!
踊る人形さん「◆金一色さん「べぐるのに「一番護衛のありそうなところを噛む」んですかね>踊る人形さん」
節子さんは1番護衛がありそうな場所なので、節子さん以外でべぐってGJが濃いと言っているのですよ。
「節子さん噛みで死体なしは流石に狼の考え甘すぎだし」とはそういう意味です。」
上書き悲劇さん「おはよう」
金一色さん「おはよう」
一寸先は闇さん「おはよう」
睡蓮さん「おはようー」
くるみちゃんさん「おっはよー今朝もいい朝だね」
(´-`)さん「私の勘では真狂狐ー真の潜ってる狼が薬師寺、くるみちゃん、踊る人形
あくまでソースはワイの勘」
ウイングさん「占いCO くるみちゃんさん○」
あんずさん「占いCO くるみちゃんさん●」
踊る人形さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/08/26 21:22:14)
節子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
節子さんを狙います。 >>> ウイング <<<
節子さんの独り言「占いCO 一寸先は闇○」
アクセラーのさん「共有会話的に狼確信して指定されてる模様
潜伏苦手だなあ」
睡蓮さんの会話「たまにん?ってなりますけど嫌いじゃないです」
一寸先は闇さんを占います。 >>> 節子 <<<
睡蓮さんの独り言「噛まれ覚悟だぞ!うぉー!」
陳腐、でしょ?さんの会話「そう、それは共有者で潜伏したもののせいなんだ。だけど、真狂狼なら、狂人もそろそろ動いていいんだ。●をもらえるかもしれないんだ。」
アクセラーのさん「睡蓮さんが無難発言だったので役持ちに見えて吊りにいったら共有だったでござるの巻
遺言も裏目ぇ!」
さらに倍さんを護衛します。 >>> 上書き悲劇 <<<
(´-`)さんの独り言「あいさつが「おのようこ」は吊る」
踊る人形さんの独り言「あんずさん護衛は初日の雰囲気的になさそう、だって私狩人じゃないし。」
ウイングさんの遠吠え「狩人の思考としてはスライドや霊にいくと思うよ」
D-Cさんの遠吠え「ん、特にソコまで異論はないです。
霊噛んでもうんぬんは事実」
踊る人形さんの独り言「ウイングさんが狂人っぽい件。」
D-Cさんの遠吠え「無難さで言えば霊噛みな気がしてならんです。
あんずは吊り数稼ぎにつかえる、節子は鉄板入ってる可能性高い。」
ウイングさんの遠吠え「どうせ霊能噛んで強制信用勝負に移行しても後手に回って分が悪いので」
アクセラーのさん「あっこで逃れていいことないからなあ
4日目まではのらくら行けそうと思ってたが残念」
あんずさんの独り言「霊能真ならそれはなかった」
ウイングさんの遠吠え「私は節子連噛みしたい」
ウイングさんの遠吠え「あんずにスライド
霊能噛み
節子連噛み
どれがいい?」
ゲームマスター「睡蓮さんに投票したのがマイナスに。」
睡蓮さんの会話「節子さんにボロクソ言われそうだなぁ・・・」
上書き悲劇さんの独り言「元気なさすぎ!」
ウイングさんの遠吠え「んー」
あんずさんの独り言「LWとかやめてよね?」
D-Cさんの遠吠え「アクセラーのさんお疲れ様どす。
うーん、逃げ切れない雰囲気バリバリ、俺が騙って爆散した方がよかったすかね」
(´-`)さんの独り言「私の勘では真狂狐ー真の潜ってる狼が薬師寺、くるみちゃん、踊る人形
あくまでソースはワイの勘」
睡蓮さんの会話「噛まれてなかったら明日出ますや、明日が出時だと思いますし」
陳腐、でしょ?さんの会話「顔文字即殺狼狙い」
ウイングさんの遠吠え「お仲間乙」
さらに倍さんの独り言「霊能COアクセラーの●」
陳腐、でしょ?さんの会話「アクセラーのさん 10 票 投票先 → 睡蓮さん

指定してから投票もらい→サインってことで噛まれたらよろしく」
アクセラーのさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「アクセラーのさんおつかれさまでした。」
アクセラーのさん「お仲間スマン。指定早すぎぃ!」
3日目の夜となりました。(14/08/26 21:17:18)
アクセラーのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さらに倍さん0 票投票先 → アクセラーのさん
(´-`)さん0 票投票先 → アクセラーのさん
踊る人形さん1 票投票先 → アクセラーのさん
睡蓮さん2 票投票先 → アクセラーのさん
D-Cさん0 票投票先 → アクセラーのさん
節子さん0 票投票先 → 一寸先は闇さん
アクセラーのさん10 票投票先 → 睡蓮さん
金一色さん0 票投票先 → アクセラーのさん
あんずさん0 票投票先 → くるみちゃんさん
陳腐、でしょ?さん0 票投票先 → 睡蓮さん
くるみちゃんさん1 票投票先 → アクセラーのさん
薬師寺さん0 票投票先 → 踊る人形さん
ウイングさん0 票投票先 → アクセラーのさん
一寸先は闇さん1 票投票先 → アクセラーのさん
上書き悲劇さん0 票投票先 → アクセラーのさん
ゲームマスター「狂人が妖狐囲いましたし、村有利かなあ。」
陳腐、でしょ?さん「そうなんだ、ああ、いいアイディアがうかんだ。その人は一生懸命推理しているんだけど、権力の前では非力なんだ。だけど、死んだ後で敵や味方を非難する奴になっているんだ」
金一色さん「べぐるのに「一番護衛のありそうなところを噛む」んですかね>踊る人形さん」
節子さん「狐かな」
アクセラーのさん「一寸先は的外れな素村だと思うと遺言しときます」
D-Cさん「結構占いへの誘導がすごいね
まぁ節子真が見えるけど、節子は言動が少し俺真アピールが露骨です。
真がソコからあげてる音なら別にいいんだけどね。」
踊る人形さん「薬師寺さんは昨日の私投票的に非狩非狐目ですけれど、何狙いで占うのです?>節子さん」
睡蓮さん「まぁ冗談みたいなもんなんで気にしないで頂けると >>アクセラーのさん」
(´-`)さん「(カミナリ○なら薬師寺指定でもよかったんじゃ)」
一寸先は闇さん「吊りたいところが吊れた。」
アクセラーのさん「指定されたらそりゃCO言うでしょう >睡蓮」
上書き悲劇さん「共有は共有候補をガンガンに削りに行くタイプか・・・」
くるみちゃんさん「上書き悲劇さんとか吊って色みたらいろいろ情報でるとおもいませんか?」
ウイングさん「2票もらいだから占うのはやめろとか勝手なこと言われましてもね
むしろ私顔文字さんとか普通に吊れると思ったから投票しただけで
占う気なんてサラサラなかったんですけど」
節子さん「そこで指定入るということは薬師寺占いしても文句言われないという判断でよかろーか>共有」
睡蓮さん「COあるか聞かないうちからCOなしって言う人は人外ってどこかのエロイ人が言ってた」
一寸先は闇さん「この死体なしからグレランはないだろう。
指定でいいよ」
D-Cさん「ローラーするにゃ11位から始めりゃよか
指定に何の問題も特に無い」
踊る人形さん「3−1で護衛が1番ありそうなのが節子さん。
節子さん噛みで死体なしは流石に狼の考え甘すぎだし、真狂べぐりで噛んでGJ食らった辺りを予想。」
アクセラーのさんないっす
アクセラーのさん「ぶっちゃけ占って判別するとこでもないと思っていたから占って欲しくなかった。囲いに見えてしまう病 >節子」
金一色さん「○というなら、少なくとも霊GJは薄い感じ。
占いGJかそうでなければ狐かって感じでしょう」
(´-`)さん「私は私の勘に従っているまでです(迫真)>アクセラーのさん」
陳腐、でしょ?さん指定 アクセラーの
薬師寺さん「*まるのなかにいる*」
D-Cさん「まぁぶっちゃけ考えたところで真相はなんちゃら
○進行か。」
上書き悲劇さん「顔文字さんのいうところが狼で占い全偽の場合全露出だねやったね☆>顔文字さん」
睡蓮さん「そんなに怪しかったかぁ」
ウイングさん「汎用性高すぎって文句つけるのは勝手ですけど
こういう内容の占い理由でこの人にも当てはまるよーってのがどのくらいいるんですかね」
くるみちゃんさん「なのでくるみちゃんは節子さん盲信します^^」
節子さん「絶対●だと確信してたのにこのていたらくよ!笑ってくれて構わんよ'`,、('∀`) '`,、>アクセラーさん」
アクセラーのさん「顔文字過激派ですね」
くるみちゃんさん「あとウイングさんの理由も汎用性高い感じがもうきりたいです」
D-Cさん「霊GJとか狩人弱気すぎてというあれ でも吊り数増えたので許されるレベル」
踊る人形さん「ウイングさんはてっきりウイングさんのみ1票の顔文字さん占いかと思ってました。
少なくとも2票貰いの場所占いとは思っていなかったというか、微妙なチョイスだなというか。」
一寸先は闇さん「囲いに言ったように見えるので好ましくないね」
陳腐、でしょ?さん「そうその行為は、信用されている人がやらないと自分の首を絞める行為なんだ。無能な人が吊りの全てそれを行うと非難を受けてしまうんだ。だけど、僕はこの行為は本来楽しむべきにやるべきだと思うんだ。」
あんずさん「○かったので超許します>金さん」
睡蓮さん「吊りたいのってつまり私ですね、分かります」
(´-`)さん「もう占い初日しかないじゃないか…(迫真)」
D-Cさん「死体無し。
吊り数増えたのはいいね。3−1なら占いGJのがありそうかね」
節子さん「ふーん となると踊る人形占いもありな訳やね(チラッ」
くるみちゃんさん「あんずさんの真きりたいなー」
ゲームマスター「そして片COがかなり悪い目を出してしまいました。」
アクセラーのさん「んー睡蓮に○出るんですか」
薬師寺さん「吊りたいのが○のなかにいるので指定進行になるとしたら明後日くらいまで喋ることが無いです」
くるみちゃんさん「えー>踊る人形さん」
上書き悲劇さん「ウイングさんの占い理由がちーと汎用性高すぎというか、私に該当してない。」
(´-`)さん「おい、初日に挙げたとこ全部吊れなくなったぞ どうしてくれんだ」
金一色さん「すまんな、斜め読みなので「何かCOしてるっぽい」とだけ読んで
中身を細かく読んではいなかったんだ>あんず」
一寸先は闇さん「ウイングはちょっとその占い先はないだろう」
ウイングさん「死体なし、いいことですね」
睡蓮さん「ヘッへ、残念ながら白いんですねこれが」
踊る人形さん「3−1の3日目死体なしは真狂霊のどこかでGJ目。」
あんずさん「これはきっと良い死体なし」
アクセラーのさん「いい死体なしですね。では以降指定ゲームで」
節子さん「くっそ まじ村かいな・3・」
ゲームマスター「真で弾きましたねこれは。」
くるみちゃんさん「やっほーいい朝だよー」
(´-`)さん「ああ〜いいすねえ〜」
金一色さん「よい死体なしだ、気に入った」
アクセラーのさん「おはよー」
踊る人形さん「くるみちゃんの語尾が1部ブレてるのが人外がキャラ作ってる感じがして気持ち悪いです。」
睡蓮さん「おはようー」
節子さん占い理由 薬師寺占いたかったけどここ○だったらめっちゃ叩かれそうなので今日は我慢がまん…
残りで占いたかった一寸先は闇と睡蓮との2択で、睡蓮さんをチョイスしてみました
◆睡蓮さん 「初日犠牲者の右ってまた新しいなぁ」
◆睡蓮さん 「いや問題なのは占いでなく先生の隣だから吊ろうって話ですよ >>金一色さん」

初日から理由なき誘導が来た時の狼のテンプレ反応っぽいこれが気になりました
はっきり「やめて!」というでもなく、それとなく会話をズラしながら吊られたくない態度を匂わせる感じ…わかりました、あなたが人外です!m9(゚∀゚) …ってあれ?
ウイングさん「理由:FOにしてもらえるのが一番ありがたかったんですけど
   HOということなので共有っぽい人は避ける方針で
   顔文字さんの朝一誘導への反応と陳腐さんの共有COへの
   反応の早さ、共有のHOへの言及の辺りは非共有
   発言から共有であることはないでしょうし
   把握の早さと発言内容を見るとグレーをしっかり見れる人なので占い」
一寸先は闇さん「おはよう」
あんずさん◆金一色 「陳腐さんのが役職COに見えなくもないけどどういうことですかね」
そこが偽なら真共有がCOしてるでしょう
なのにわざわざ確認してるあたりが怪しいのです!
上書き悲劇さん「おはよう
共有潜伏なのに出ている共有が早々に票替えしちゃうちょっと衝撃。」
D-Cさん「たいようさんさんおはようさん」
薬師寺さん「おのようこ」
さらに倍さん「霊能COカミナリ○」
(´-`)さん「踊る人形の票変えが非常に気になる
踊る人形、上書き悲劇、くるみちゃんの間に何か関係あるのかな」
くるみちゃんさん「おっはよー今朝もいい朝だね」
金一色さん「おはよう」
ウイングさん「占いCO 上書き悲劇さん○」
節子さん「占いCO 睡蓮○」
踊る人形さん「おはようございます」
あんずさん「占いCO 金一色さん○」
3日目の朝となりました。(14/08/26 21:10:32)
節子さんを狙います。 >>> ウイング <<<
節子さんの独り言「占いCO 睡蓮○」
睡蓮さんを占います。 >>> 節子 <<<
(´-`)さんの独り言「踊る人形の票変えが非常に気になる
踊る人形、上書き悲劇、くるみちゃんの間に何か関係あるのかな」
節子さんを護衛します。 >>> 上書き悲劇 <<<
ウイングさんの遠吠え「上書き○予定」
アクセラーのさんの遠吠え「じゃ俺はそのまま沈むね」
ウイングさんの遠吠え「1分噛みで」
踊る人形さんの独り言「占いか霊能の死体が転がるか死体なしかの2択。」
ウイングさんの遠吠え「一応狩人CCOは準備しといて。といっても囲ってるからそんな早く●こない>D-Cさん」
睡蓮さんの独り言「共有やだなぁ、無駄に重苦しいし・・・」
アクセラーのさんの遠吠え「りょーかい。時間そのまま?」
睡蓮さんの会話「明日の占いの動向次第でもありますが、特に何もなければそれでも大丈夫です」
ウイングさんの遠吠え「噛めるほう噛むならあんずさんだけどあまり意味を感じないので」
アクセラーのさんの遠吠え「一寸先だけもっておきます(呪殺対応」
D-Cさんの遠吠え「護衛入るならういんぐか節子な気がするけどねね」
アクセラーのさんの遠吠え「黒食らったらCOなしでいいですかね?
占いCCOや狩人COいるならしますが」
陳腐、でしょ?さんの会話「アクセラ即殺」
D-Cさんの遠吠え「ひゃっはー あらほらさっさー」
ウイングさんの遠吠え「遺言銃殺とあんずちゃん真に備えて対応はそれなりにやるけど
あんまり期待しないでくだされ」
(´-`)さんの独り言「踊る人形の票変えが非常に気になる」
睡蓮さんの会話「ステ見つけるの苦手なんですよねー、一日ログ読み込むレベル」
D-Cさんの遠吠え「1 灰噛み
2 ○噛み(なんかろこつ
3 占いベグ
4 霊噛み(よわむし狩人だったらGJおきてしねる」
さらに倍さんの独り言「霊能COカミナリ○」
アクセラーのさんの遠吠え「即噛み了解」
アクセラーのさんの遠吠え「護衛節子に入ってそうですね」
ウイングさんの遠吠え「中身メタは別にいいや」
上書き悲劇さんの独り言「何で投票先変えるんだ・・・」
ウイングさんの遠吠え「節子さん真だろうね。即噛みで」
アクセラーのさんの遠吠え「 」
アクセラーのさんの遠吠え「無謀さん把握しましたが、だからといってどうなるわけでもなく」
陳腐、でしょ?さんの会話「ステ指定、でしょ?」
ゲームマスター「カミナリさんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(14/08/26 21:05:38)
カミナリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さらに倍さん1 票投票先 → カミナリさん
(´-`)さん1 票投票先 → くるみちゃんさん
踊る人形さん1 票投票先 → 上書き悲劇さん
睡蓮さん1 票投票先 → カミナリさん
D-Cさん0 票投票先 → 薬師寺さん
節子さん0 票投票先 → 薬師寺さん
アクセラーのさん1 票投票先 → 睡蓮さん
金一色さん0 票投票先 → カミナリさん
あんずさん0 票投票先 → カミナリさん
陳腐、でしょ?さん0 票投票先 → カミナリさん
くるみちゃんさん1 票投票先 → 上書き悲劇さん
カミナリさん5 票投票先 → さらに倍さん
薬師寺さん3 票投票先 → 踊る人形さん
ウイングさん0 票投票先 → (´-`)さん
一寸先は闇さん0 票投票先 → アクセラーのさん
上書き悲劇さん2 票投票先 → 薬師寺さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さらに倍さん0 票投票先 → カミナリさん
(´-`)さん1 票投票先 → 上書き悲劇さん
踊る人形さん1 票投票先 → くるみちゃんさん
睡蓮さん2 票投票先 → カミナリさん
D-Cさん0 票投票先 → 薬師寺さん
節子さん0 票投票先 → 薬師寺さん
アクセラーのさん1 票投票先 → 睡蓮さん
金一色さん0 票投票先 → カミナリさん
あんずさん0 票投票先 → カミナリさん
陳腐、でしょ?さん0 票投票先 → 薬師寺さん
くるみちゃんさん1 票投票先 → 上書き悲劇さん
カミナリさん4 票投票先 → 睡蓮さん
薬師寺さん4 票投票先 → 踊る人形さん
ウイングさん0 票投票先 → (´-`)さん
一寸先は闇さん0 票投票先 → アクセラーのさん
上書き悲劇さん2 票投票先 → 薬師寺さん
ゲームマスター「この季節に一時間放置は恐いですね…」
節子さん「やかましーわ! こちとら洗濯もんカピカピになりそうで必死なんじゃこら!!!」
睡蓮さん「いや問題なのは占いでなく先生の隣だから吊ろうって話ですよ >>金一色さん」
くるみちゃんさん「くるみちゃんは節子とか好印象だな」
上書き悲劇さん「潜伏のメリットでトラップを上げる場合、むしろその潜伏した共有は占われることこそが仕事ということになるのではないだろうか?」
(´-`)さん「上書き悲劇で妥協するか 仕方ない」
アクセラーのさん「一寸先の中見が見えた気がしますが超許します」
くるみちゃんさん「みなさんよくしゃべる村ですね。
くるみちゃんも頑張ってしゃべるよー」
D-Cさん「まぁ共有の好みにけちつけてもどーにもなんねーんすよ。
占い3−1なら明日の噛みでさっさと動くかも知れないし動かないかもしれない
果報は寝て待て。グレランで吊れりゃ良し。」
薬師寺さん「うっ」
踊る人形さん「あんずさんが噛まれて「漂白噛み!漂白噛み!」と言われる未来まで予想。
私の所為じゃないですよ、夜明け前からの勘であんずさんの信用を落とした顔文字さんとゆかいな仲間達の所為です。」
一寸先は闇さん「このことから狩人でないこともわかるので吊ります」
薬師寺さん「ゆっくり入れるぞ」
カミナリさん「節子がうるさいからここ真みなくていいよ」
アクセラーのさん「むしろあの前振りで共有以外が飛び出したらびびりますけどね」
薬師寺さん「もっと力抜けよ」
金一色さん「初日先生の隣占いって、言うほど新しいってこともないと思うんですが>睡蓮」
睡蓮さん「むしろ占いは避けるんだ!華麗に!」
薬師寺さん「踊る人形さんはCOに対して過敏になりすぎなんだよ〜〜〜〜〜〜」
上書き悲劇さん「別にHOでもなんでもいいさ。」
一寸先は闇さん「占いに言及はshているのに中身には興味がないかんじ。
また共有について発言してるのもくさい」
節子さんHOは構わんが占われても文句いうなというか
占われるような言動しないでくださいねという心からのお願い
D-Cさん「さらっと共有COですね
トラップは個人的な感覚で大好きなのでよろしいです。都市伝説だからどうした、ひっかかる奴たまに見るぞ」
睡蓮さん「凄い分かりにくい感じありましたがCOだったのですね」
さらに倍さん「3−1なら共有は出たほうがいいと思います」
くるみちゃんさん「いいこは吊らないよ」
ウイングさん「ああ、陳腐さんですね。把握しました」
アクセラーのさん「しってた >陳腐」
金一色さん「普通に共有でしたか」
アクセラーのさん「吊られちゃうんですか」
金一色さん「陳腐さんのが役職COに見えなくもないけどどういうことですかね」
陳腐、でしょ?さんそう、僕が共有者なんだ。相方はHO派だよ
上書き悲劇さん「共有的なあれじゃない?」
ウイングさん「共有もお願いしますって言ってるんだけど見えてないのかなぁ」
踊る人形さん「よくよく読むと共有CO(解り難い)かな。」
一寸先は闇さん「アクセラーの吊りましょう」
くるみちゃんさん「囲い!!囲い!!」
D-Cさん「潜伏占いがはやってる世の中、3−1は割りとそこそこ。
潜伏占い、何が怖いって待ってるだけの村からしてみればもし占いは潜伏したまま噛まれてそのまま死んでたらどうしようっていうのが怖い かったるい」
上書き悲劇さん「今日の夜から頑張って生き残って占えばいいさ!きみならパーフェクトいけるよ(適当>節子さん」
(´-`)さん「(ワイの中で)ウイング盲信待ったなし」
踊る人形さん「陳腐さん、それは何の役職CO?」
睡蓮さん「初日犠牲者の右ってまた新しいなぁ」
あんずさん「いきなり囲いとか言い出す顔文字さんはきっと村人」
節子さん「く☆そ☆っ☆た☆れ という言葉がリアルで口をついて出たような気がしましたが気のせい きっと気のせい」
薬師寺さん「踊る人形狼だからその勘は間違ってない」
睡蓮さん「霊能騙りはマジで流行ってますね、共有FOも流行ってますがアレは好みの問題」
踊る人形さん「1人無駄占いしてる占いがいるし、そもそも3−1ならFOでいいと思いますよ。」
一寸先は闇さん「○もらってなければ乗っ取りにも見えるCOだな」
カミナリさん「では初日犠牲者の右の睡蓮さんを吊ろうと思います
異論がある方は3行でリプください」
金一色さん「節子が霊能占い。
どうしてすぐ役職占うん?(不可抗力」
陳腐、でしょ?さん「だめ、だめ。待ってくれ。君たち。アイデアがあるんだ。その役職は唯一信用されて村陣営の指揮を取っていくんだ。だけど信用勝負になったり、すぐ噛まれたり、負けたらその役職のせいにされるんだ。そんな役職が好き好んでやっている奴がいるんだ。そう僕のことなんだ。」
アクセラーのさん「3-1展開はFO派です」
D-Cさん「霊能COが微妙に遅いけどまぁいいです。
共有の霊能騙りってはやってますけど、最近共有の占い騙りって見ませんよね」
くるみちゃんさん「アホの子じゃないもん、ややこしいだけだもん」
節子さん「ぎええええええええええ無駄占いイヤッハー°・(ノД`)・°・」
ウイングさん「共有と霊能はCOお願いしますね」
節子さん「そんな訳で皆さんは全力で推理して人外らしきところを誘導してくれちゃってください(迫真)」
一寸先は闇さん「ドイツも無駄に理由に気合入ってるな」
(´-`)さん「くるみちゃんはアホの子なのかな?」
アクセラーのさん「ほぼほぼ同タイミングでしたね占いズ」
カミナリさん「顔文字さんの勘にいるとウイングさん真ですね」
上書き悲劇さん「ヤバい、顔文字の人の誘導先私以外占いか暫定○だ!」
さらに倍さん霊能CO
薬師寺さん「おのようこ」
踊る人形さん「早速その勘外れてますよ、勘だから仕方ないですけどw」
金一色さん「占い3人ですね霊能が見当たらないですが発言するころにはCOしてるでしょう」
くるみちゃんさん「(´-`)さんが占いならパンダだだよ」
(´-`)さん「あんずが囲いに来たな(迫真)」
さらに倍さん「おはよう」
節子さん占い理由 初日なので右の人を占います
気楽に洗濯物でも干しながらプレイしてやろうかと思っていたら
案の定占いになっちゃって私の心の中が修羅場ですが頑張りますちくしょう!( ´Д⊂ヽ
既に洗濯終了から軽く一時間以上経過してるので、一刻も早く人外見つけて叩き潰してハッピーエンドじゃゴルァ!!!(気合)
ウイングさん「理由:前日に名前の頭文字が被ってたので占ってみました
   名前見てなくてなんとなくCN決めたら被ってたしこれもきっと何かの縁」
睡蓮さん「おはようー」
あんずさん素足派同士という事で
裸足いいよね!開放感!!
節子さん占いCO さらに倍○
ウイングさん「占いCO D-Cさん○」
金一色さん「おはよう」
あんずさん「占いCO 踊る人形さん○」
アクセラーのさん「おはよー」
上書き悲劇さん「おはよう」
D-Cさん「おはよーぐると」
一寸先は闇さん「おはよう」
くるみちゃんさん「おっはよー今朝もいい朝だね」
踊る人形さん「おはようございます」
カミナリさん「おはようごじゃいます」
(´-`)さん「節子、上書き悲劇、踊る人形が狼な気がするので吊ろう
ソースはワイの勘」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/08/26 20:56:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウイング <<<
節子さんの独り言「占いCO さらに倍○」
上書き悲劇さんの独り言「18。ちょっと多め。出てこないかもしれないなー。」
(´-`)さんの独り言「節子、上書き悲劇、踊る人形が狼な気がするので吊ろう
ソースはワイの勘」
睡蓮さんの会話「流石に占い3ALL○とかだったら私も出ますよー」
ウイングさんの遠吠え「じゃあ1分半で」
ウイングさんの遠吠え「●もらい霊能COは狩人噛むタイミング減っちゃうから隣占いでのCCOとか用意してもらえると」
睡蓮さんの会話「エグゼ大好きです、RPwktkしてお待ちしております」
アクセラーのさんの遠吠え「踊る人形だけ対応持ちます」
陳腐、でしょ?さんの会話「なら、○もらっても私はでますよ」
D-Cさんの遠吠え「イエッサー」
アクセラーのさんの遠吠え「噛み時間下さい」
ウイングさんの遠吠え「初手●が来なければそのままD-Cさん○で出ますね。噛み2分」
陳腐、でしょ?さんの会話「さいですか」
アクセラーのさんの遠吠え「初手黒打たれたら霊COしますわ」
睡蓮さんの会話「ちなみに私はHO派閥です」
踊る人形さんの独り言「事件前夜がほのぼのコミュニケーションで和みました(´ω`。」
陳腐、でしょ?さんの会話「RP用の文つくっていたら遅れたよ ごめんね」
D-Cさんの遠吠え「んー、自分はどっちでもいいす。初手グレランくらいは回避できそうすけど。
●ぶつけられたら霊能COしたほうがよろしいすかね 最近は狩人COとかはやってますけど」
睡蓮さんの会話「今時言うことじゃないかもしれませんが、様子見て出ますねー」
ウイングさんの遠吠え「身内切りは信用勝負するつもりあっての戦法なのでする気ないです」
アクセラーのさんの遠吠え「被ったのでウイングさんでお願いします」
(´-`)さんの独り言「よし、完璧だな(適当)」
睡蓮さんの会話「よかった」
D-Cさんの遠吠え「マカセタ
身内切りとかするんじゃココオススメ 狼になるとどーしても視点漏れ怖くて発言減る減るオンライン」
(´-`)さんの独り言「狼予想:節子、上書き悲劇、踊る人形」
ウイングさんの遠吠え「D-Cさん狼苦手そうだから初手で囲っとこうか?」
陳腐、でしょ?さんの会話「yorosiku」
睡蓮さんの会話「・・・大丈夫ですか?生きてますか?」
アクセラーのさんの遠吠え「被った」
アクセラーのさんの遠吠え「騙りますか」
さらに倍さんを占います。 >>> 節子 <<<
ウイングさんの遠吠え「騙ろうか」
睡蓮さんの独り言「GM村立てありがとうー」
(´-`)さんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
ウイングさんの遠吠え「よろしく」
上書き悲劇さんの独り言「狩人さんでした、よろしくお願いします。
結構久しぶりかも。」
睡蓮さんの会話「よろしくしまーす」
あんずさんの独り言「あ、はい」
一寸先は闇さんの独り言「素村です」
アクセラーのさんの遠吠え「よろしく」
睡蓮さんの会話「役職引いたー」
金一色さんの念話「よしきた」
D-Cさんの遠吠え「げ よろしく」
踊る人形さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/26 20:51:51)
くるみちゃんさん「スリッパはぬぎました」
ゲームマスター「洗濯しても何か不衛生ですよね。靴下。」
ウイングさん「よろしく」
睡蓮さん「よろしくしまーす、綺麗な靴下に綺麗なプレゼントを・・・」
踊る人形さん「よろしく」
アクセラーのさん「よろしく」
踊る人形さん「靴下伸びちゃいますよね」
一寸先は闇さん「よろしく」
あんずさん「よろしく」
D-Cさん「よろすく」
(´-`)さん「4649」
金一色さん「よろしくお願いします」
ウイングさん「名前ちょっとかぶってたんで一応変えました」
金一色さん「靴下にプレゼント入れるって相当悪趣味ですよね」
ゲームマスター「あ、揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
Dホイールさんがウイングに名前を変更しました。
ゲームマスター「あれー」
あんずさん「冬とか履いてた方が暖かいとはわかっていてもやっぱり嫌だ」
D-Cさん「サタンクロース?」
金一色さん「靴下がないとサンタクロースが困りますよ」
D-Cさん「そもそも靴下が嫌いです」
あんずさん「家帰ったら真っ先に靴下脱ぐね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「家の中でも靴下履く人も結構多い昨今。」
節子さん「そういえば洗濯終わったのにまだ干してなかったCO」
踊る人形さん「お家では素足派CO」
あんずさん「靴下は履きたくない派CO」
ゲームマスター「@3」
踊る人形さん「調子よく作業進めてて保存し忘れ悲劇とかもありますね」
D-Cさん「パッチを上書きして新しく起動したらエラーエラー おっとゴホンゴホン」
くるみちゃんさん「ちゃんと靴下もはきました」
ゲームマスター「「自分はAだと思うからBが正解」という趣旨の感になってしまうから結局外れるわけですよ。」
上書き悲劇さん「上書きしました。」
節子さん「最近ようやく理詰めの方がセンサーよりましになってきた…かもしれない ささやかな手ごたえ」
D-Cさん「想像したら何か笑えた」
ゲームマスター「いきなりHNが変わって驚きましたw」
くるみちゃんさん「BGMとコーヒーの準備完了しました。」
踊る人形さん「理詰めよりもセンサー重視すると外れる法則」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
D-Cさん「これも人間のサガか」
kariさんが上書き悲劇に名前を変更しました。
節子さん「出た瞬間に入ってて草」
睡蓮さん「そういう人って何故か逆張りする時に限って勘の方が正解なんですよ」
あんずさん「外れそうだからといって選択を変えた時に限って変更前の方が当たってる法則」
上書き悲劇さん「こんばんは。」
(´-`)さん「そして残りの1厘を引き続ける、と」
D-Cさん「ずさはや」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 20:45:28)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ごめんなさい><ご飯呼ばれたので抜けます 申し訳ない」
踊る人形さん「9割9分9厘外れるセンサーは役に立ちますね」
一寸先は闇さん「勘で九割九分九厘外れるなら逆張りすれば完璧」
(´-`)さん「九割九分九厘外れるのなら裏をかけばいいじゃないですかー」
kariさんが薬師寺に名前を変更しました。
節子さん「逆目にはったらほぼ勝てるじゃないですかーやだー」
節子さん「九割九分九厘外れるのむしろすごすぎイイィー!!?」
kariさんが陳腐、でしょ?に名前を変更しました。
睡蓮さん「どこぞの3割当たるもじゃもじゃ占い師よりは的中率高いですよ」
D-Cさん「勘が九割九分九厘外れる奴よかましです」
kariさんが一寸先は闇に名前を変更しました。
kariさんが節子に名前を変更しました。
kariさんがアクセラーのに名前を変更しました。
節子さん「※ただし村陣営か人外陣営かはまったくわからない的中率
役持ちか素村かだけの嗅覚なのでたいして役にはたちません」
kariさんがあんずに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変えたら更新確認します。」
kariさんがカミナリに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさんがDホイールに名前を変更しました。
ゲームマスター「良心的と言うか、親切というか。3人共ありがとうございましたー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 20:42:46)
(´-`)さん「40%で当たるとかすごい」
あんずさん「今日の夜食はせかきちの炭酸水とバターしょうゆ味のポップコーン」
一寸先は闇さん「こんばんは」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがD-Cに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 20:42:01)
ウイングさん「こんばんは」
kariさんがさらに倍に名前を変更しました。
あんざんこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
節子さん「メタ中のメタで、名前の文字配列でなんとなく人外とか役職をかぎわける遊びを自分の中でしていた時がありました…ちなみに的中率は40%くらい」
あんざんこさん「蹴られる前に自分から出ます。ごめんなさい。」
D-Cさん「力こそ正義」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 20:41:42)
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かかしさん「一番大事なのは自分が不利な状況でも焦らずに自分の状況読み取れる情報を駆使して周りを説得できるかだと思います、共有なり確定○なりの」
薬師寺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 20:41:22)
カミナリさん「こんばんは」
kariさんがくるみちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 20:41:01)
ゲームマスター「こんばんは。」
踊る人形さん「今のうちにれつごーお手洗いw」
かかしさん「説得を心がけるのはまずは、自分がある程度不利な条件でも相手を説得できるくらいの技量を有してからって思いますけどね」
くるみちゃんさん「こんばんは」
節子さん「あと、事件前日はなんともないのに、ゲーム始まった途端にトイレ行きたくなる現象はなんなんだろwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 20:39:43)
ゲームマスター「答えが見えている時とか、他の人が思考出来ないようにするみたいな。」
金一色さん「前はBGMかける派だったなぁ
今はかけない」
節子さん「冷静に文章だけで説得できる頭脳がほしい…
しかし冷静な文章よりも時に大文字ガンガン飛ばした力技が効く場合もあるから面白くもあるけど」
ゲームマスター「必死になるとどうしても熱くなりがちですよね。常に冷静になれるのは何時の日なのか。」
かかしさん「どんな役職引いてもその人本来の性質なんて変わらないものなんです」
kariさんが金一色に名前を変更しました。
あんずさん「参加中は飲食有BGMなし派なのでなんか取ってきます」
D-Cさん「相手を説き伏せてねじ伏せないといけにいゲームだからしょうがにい」
踊る人形さん「人外が来ない限りまったりしてます(´ω`*)」
かかしさん「霊界の雰囲気なんて大体前日の雰囲気で決まってる気がしますねぇ」
ゲームマスター「わーい(⊃∀^)つ」
ゲームマスター「よろしくです」
陳腐、でしょ?さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 20:36:19)
節子さん「いいなー GM採用してもらえていいなー・3・」
ゲームマスター「選びました(´゚ω゚∩☆」
あんざんこさん「>●十=案山子(byGM)
よし、採用」
節子さん「必死になりすぎて罵声飛ばしたりとかオラオラ系になっちゃうんだけど
なんだろう自分…ネット弁慶っていうか人狼多重人格なんやろか…((((;゚Д゚))))」
あんずさん「選ばれました」
kariさんが踊る人形に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 20:35:09)
ゲームマスター「下界が凄まじく荒廃しているのに霊界は非常にノホホンとしたまったりムードの村とか面白いですよね。」
睡蓮さん「更新確認まであと5分ほどですが、ゆっくりしますか・・・」
睡蓮さん「ゲーム中はたまに酷い村がありますね、前日と霊界の雰囲気が好きです」
節子さん「ていうかゲーム始まると自分の性格が変わるのが分かる 怖い('A`)」
ゲームマスター「わたしはチョコとコーヒに無音派ですねー」
節子さん「気のせいか、ゲーム中よりも事件前日の雑談の方が心がくつろいでいる気がするんだ… 殺伐としてなくていい…」
睡蓮さん「たまに水飲んでたまにお菓子つまんで、BGMはアイコンで変える派閥です」
kariさんが(´-`)に名前を変更しました。
kariさんが睡蓮に名前を変更しました。
D-Cさん「おでんまん?」
節子さん「▲


…あれ、なんかおでんみたいになってきた」
ゲームマスター「●十=案山子
こうです?」
踊る人形さん「首もげそうなかかしですね・・・(震え声」
節子さん「それだ>GM」
D-Cさん「飲まず喰わず BGMは気分によりけり派です」
ゲームマスター「●

│」
踊る人形さん「お茶飲みつつ無音派です」
ゲームマスター「こんばんは。」
節子さん「ウ

木 山 子 とか発言じゃなきゃムリだしな…」
かかしさん「縛りに入れないって意味ではこの村がさっさと始まってくれた方が嬉しいんですよ」
金一色さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 20:30:03)
ゲームマスター「人狼やる時の派閥としては、飲まず食わす派とお茶飲む派、無音派とBGM必須派が存在するようです。」
節子さん「案山子の山 案山子山案 案山孫 案川子 …うう、思いつかない」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    20:40確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
踊る人形さん「待ち時間にごはん食べ終えれば間に合いますよ!」
D-Cさん「飯食いながら推理するんだ!!!
俺はやったことない 後行儀悪いからおすすめできないですけど」
あんざんこさん「>案山子撤回COしてもいいんですよ
飯を食べるから無理」
ゲームマスター「こんばんは。」
アクセラーのさん「こんばんは」
あんざんこさん「ネタを提供してくれたらどっかの村に現れますw」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 20:27:12)
D-Cさん「案山子撤回COしてもいいんですよ」
あんざんこさん「あ、言い忘れたけど、案山子の名前のネタ募集!
必ず「案山子」(表記は自由)を入れてね。
期限?ぼくが蹴られるまでだよ。」
節子さん「最初っから名前「かかし」で入ってくる子はアグレッシブだなって思うわw」
あんざんこさん「別の案山子きたー」
かかしさん」が村へやってきました。(14/08/26 20:24:34)
節子さん「プレイする気はないけど、ちょっと事件前日に人とたわむれに話をしていきたい気分の人が共有している名前 それが神…」
あんざんこさん「トリップのない神様wwwww」
ゲームマスター「能動的な案山子活動。」
ゲームマスター「たまに酉無しの神様が降臨する時もありますね。」
D-Cさん「誰かチェーンソーもってこい」
あんざんこさん「その案山子と中の人が一緒なんです>GM」
さん「神も一枚岩ではないからな」
ゲームマスター「Namazuで見たら140874番地にいましたw >案山子の神様」
節子さん「めっちゃ優秀かつ気配りさんな神様いるよね…」
あんざんこさん「神様108人wwwww」
あんざんこさん「どっかの村に「案山子の神様」が現れたような……。」
ゲームマスター「エアロさんの酉、りあきょ魚って読むと魚みたいたいですね。」
踊る人形さん「わかめての神様は108にんおるぞってのなら知りませんw」
D-Cさん「中の人などいない!!!」
踊る人形さん「神様=エアロさんでは?あんざんこさんの中身は不明です。」
ゲームマスター「あんざんこさんの中の人が誰なのか?それは永遠の謎です。」
節子さん「からめて!(難聴)」
ゲームマスター「7名様こんばんは。」
あんざんこさん「>神様もたまにはやって行けばいいのにw
もしかしてぼくの中身知ってる?」
睡蓮さん「GANTZみたいな選出かもしれませんしね」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 20:16:04)
踊る人形さん「神様もたまにはやって行けばいいのにw」
D-Cさん「はんばんこー」
あんざんこさん「案山子ですが何でしょう?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 20:14:41)
(´-`)さん「いい意味で選ばれたとは言っていない」
睡蓮さん「そういえば昨日は一言も発することなく蹴られてた人がいたなぁ・・・」
踊る人形さん「わかめて!」
あんざんこさん」が村へやってきました。(14/08/26 20:14:23)
睡蓮さん「選ばれたと聞いてこんばんは」
さん「わかめて!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 20:13:38)
さん」が村へやってきました。(14/08/26 20:13:21)
踊る人形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 20:12:20)
(´-`)さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 20:12:03)
ゲームマスター「コーヒー淹れてきますね。」
ゲームマスター「よろしくです」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    20:25確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
さらに倍さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 20:09:27)
ゲームマスター「762 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/08/26(火) 20:09:14 ID:65996c637

〜 【10↑】完全なる被選抜者達の普通村 〜 140901番地」
ゲームマスターテンプレVer6.0.xxx(β版)
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □その他廃村等の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '  □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'   □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´   □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人による騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為も禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る