過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
アンバー
るぴ子 ◆Mx6T2CjE9M
[村 人]
(死 亡)
 
 
もーん
クックルー ◆8dPpSlUBZk
[村 人]
(生存中)
 
 
サングラス
lucky ◆Lucky22Tsw
[猫 又]
(死 亡)
 
 
哲学者
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギャリー
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
精油
ttr ◆amlF3Zjb0c
[人 狼]
(生存中)
 
 
花火大会
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レオン
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
めめめ
モノ ◆2YSV1Jnfjc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぶんぶん
Soda ◆Oudnx64fmo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
妖精族
もか ◆ToMoKa.aQ6
[霊能者]
(生存中)
 
 
赤鼻のトナカイ
llloko ◆r2lHk.5wFo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
絵莉子
りおら ◆LIORA/./zM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
悟空
けーら ◆Haaku/Rgis
[人 狼]
(生存中)
 
 
あかいくつ偽
ファフロ ◆Fafrotsil6
[村 人]
(死 亡)
 
 
メアリー
純 ◆Qw2QqobIrk
[村 人]
(死 亡)
 
 

村雨
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP初心者村 〜 140899番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サングラスさん「では赤になります
GM、同村の方々ありがとうございました。」
ゲームマスター「お疲れ様でした、また会いましょう」
ゲームマスター「ささっと全員赤になってくださいよ」
めめめさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました!お疲れ様でした」
ゲームマスター「悟空とギャリーで2wで狐勝ちあると思いますね、どっちにせよ猫から吊られそうだけども」
あかいくつ偽さん「10人で悟空が●なげ、●吊り
8人で悟空と霊が切れて、悟空か猫が吊られる(悟空は狐を告発する必要ない)
6人で昨日吊られなかったほうが吊られる
4人で最終日、告発なくても狐は吊れる」
ゲームマスター「いつ告発するかで変わるな、8人以上なら告発しても悟空飼い狼にしそう」
妖精族さん「ないか 共霊2択で吊り増える場面だったし」
悟空さん「俺視点詰んだ地点の違和感でのごり押しが必須かなあ」
妖精族さん「これ8人で狩人出すのありだった?」
精油さん「その場合2w居ることまで言わないと怪しまれるが、それでも引き分けになるか」
あかいくつ偽さん「告発しなくっていい、悟空が偽と発覚すれば霊を吊るより猫を吊ろうと村が動く」
サングラスさん「村の自力勝利ギリギリラインは6日目で偽占い(偽猫)吊りだけども」
ゲームマスター「告発ルートは狼に偽猫噛めという進行にならないかな??」
サングラスさん「悟空が猫に●撃ったのでほぼこの二人は別陣営
なので悟空狼ならギャリー狐は信じてよさそう、引き分けとか期待してました」
悟空さん「精油とメアリーの殴りあいだとどうなったかなあ勝てる気はするけど」
あかいくつ偽さん「その場合めめめと妖精族を残したほうが狼視点気楽>告発ルート
猫が狂人でまさかの狐残りでも対処できるし」
ゲームマスター「告発ルートはもーん精油メアリーの最終日後者二人から吊になるかな」
精油さん「更新したら猫COがすでに行われてて狼サイド傍観してたのはミスだったな」
めめめさん「指定投げは申し訳なかったです」
妖精族さん「あかいくつさんには残ってもらいたかったね」
精油さん「更」
悟空さん「狼に提案したのがそもそもの間違い分かる」
あかいくつ偽さん「三日目の指定投げが敗因だと言いたいけど自分にも責が出るので言えないギギギ」
サングラスさん「で、最終日は狼は狐に入れるんだから狐は村に助けを求めるべきだったと」
悟空さん「にしても潜伏占い狙いで猫ってシャレになってないんですけど」
めめめさん「もっと勉強しないと駄目だなぁ」
悟空さん「ギャリー狼だったら霊噛むと思ってたんですけど結果見せた方が楽そうだったので」
精油さん「あそこで占い護衛も違和感だったから最終日共有に対象変更したのはナイスだった」
悟空さん「破綻ルートあんまり考えて無かったんだけど破綻した方が邪魔なとこ●で1回消せるし楽だったかもしれんな>あかいくつ
ぶっちゃけ猫偽言及者多すぎたから逆に信用いけるかと思った反省はしていない」
妖精族さん「割と占い偽にみせる噛み多いからね
でも冷静に考えたら、6人の日に共有を噛んだのは霊結果をみせて猫を吊りに行かせようってことだったんだね。頭回ってなかったなー」
もーんさん「村立てありがとうございました
ぼけてましたねホント」
めめめさん「アンバーさんの言う通りなのに指定しなかったの私バカ!」
アンバーさん「村立て同村ありがとうございました!」
サングラスさん「ずっと占い真見て、精油吊れないでとなってたのがもどかしい」
悟空さん「生き残って狩人日記出してくれなかったら死んでたから助かったよ>精油」
あかいくつ偽さん「10人の日に●投げて破綻でもよかったんじゃない?>けーらニキ」
ゲームマスター「次村おったってるぞ」
悟空さん「GMさん村立てありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様です。」
精油さん「何もせずに終わった感が」
哲学者さんc(-。-,,)c)~
哲学者さん「お疲れ。フラン失礼します。GMまた猫村VIP初心者村たてよろしく」
悟空さん「当初の構想だとチャレ日に見えてる狐噛んで死体無し出してとかも考えてたんですが奇数になるし花火をグレから消し忘れて数間違ってたのでやめました
突然の変更に付き合ってくれてありがとうございます」
レオンさん「GMさん村建てありがとうございました。」
アンバーさん「共有噛んで霊能も噛まない時点で占い真無くないっすか」
絵莉子さん「GMさん村建てありがとでしたー」
妖精族さん「昨日は村柱が正解だったかぁ、ごめんね」
哲学者さん「引き分け練習したい。」
妖精族さん「一応チャレ日だったからね」
めめめさん「全然読めてなかった泣」
アンバーさん「私を噛み合わせした日に銃殺GJだったと思ったとか?」
ゲームマスター「僕が占いならさっさと破綻して告発してたので
けーらくんの信用で猫吊にもってったのがうまいなぁと思いました」
悟空さん「最後もーん視点だと俺狼だねうん」
ギャリーさん「しかも全然あれですね。内訳あたっていませんね 
穴があったら掘りたい」
レオンさん「お疲れ様でした。」
あかいくつ偽さん「そのキチガイ内役なら悟空噛まない理由ないよね、狼2だし」
もーんさん「占い視点僕狼ですね すいません」
花火大会さん「おつかれさまでした」
めめめさん「ごめんなさいでした;」
哲学者さん「おつかれ。」
精油さん「お疲れ様」
赤鼻のトナカイさん「おつかれ! お仲間サイィコオオオオオオオオオオオオオオオ!」
メアリーさん「お疲れ様です。」
妖精族さん「うーん、ごめんね」
悟空さん「お疲れ様でした。」
めめめさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
絵莉子さん「おつかれさまでしたー」
サングラスさん「お疲れ様でした」
アンバーさん「お疲れ様」
ギャリーさん「やっべええええええええあの提案アホだああああ
最高の馬鹿をしたああああああああ
ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおお」
人 狼」の勝利です!(14/08/26 21:47:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
メアリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メアリーさんを狙います。 >>> 悟空 <<<
悟空さんの遠吠え「来たので噛みますお疲れ様」
精油さんの遠吠え「いやないのか」
悟空さんの遠吠え「返事来たらメアリーかもーん噛みます」
もーんさんの独り言「占い視点俺狼じゃね」
精油さんの遠吠え「狐まだいるかのうせいあるか」
サングラスさん「悟空真霊真なら柱はアウトよね」
精油さんの遠吠え「おつかれ」
哲学者さん「早くかんでおわらせよう「」
ゲームマスター「村柱は正解とはいえんよ」
もーんさんの独り言「ミスったかも」
哲学者さん「ぎゃりーさん。引き分け練習しましょう。わたしもだけど。」
悟空さんの遠吠え「土壇場で霊結果見せたら霊が素直に動いてくれそうで共有噛みシフトしましたお疲れ様」
妖精族さんの独り言「ごめんね」
めめめさん「お疲れ様でした」
赤鼻のトナカイさん「おつかれ」
妖精族さんの独り言「精油ー悟空で狼狼だったかー」
ギャリーさん「やっべええええええええ最高の馬鹿をしたああああああああ
ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおお」
あかいくつ偽さん「正解は村柱だったんだけどわからないなら仕方ない」
7日目の夜となりました。(14/08/26 21:45:53)
ギャリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
悟空さん1 票投票先 → ギャリーさん
ギャリーさん5 票投票先 → 悟空さん
もーんさん0 票投票先 → ギャリーさん
妖精族さん0 票投票先 → ギャリーさん
メアリーさん0 票投票先 → ギャリーさん
精油さん0 票投票先 → ギャリーさん
ゲームマスター「猫視点占いも霊能も偽なんだから猫吊なっちゃうねしかたないね」
アンバーさん「霊能は占い真、アンバー狐で見てるみたいだからなぁ」
あかいくつ偽さん「狐遅すぎるぜ、●もらった瞬間に言わないと」
妖精族さん「残念だけどギャリーが本当に狐ならその引き分け提案は成り立たないんだよね」
ギャリーさん「投票時間の間検討してください!!>狼たち(´;ω;`)」
ギャリーさん「あー占い初日なら狼たちは最終日めざすかー
引き分けにしようぜええええええええええええ(´;ω;`)」
精油さん「狩人CO
2日目:悟空
1−1で裏を読んで占いチャレはない。と思いながらも占い護衛。
やっちゃるぜ
3日目:悟空
呪殺でたし確定ならここを守りきるのみ
グレーが広いが占いが噛まれなければ何とかなる
4日目:悟空
安定と信頼の占い護衛
呪殺じゃないパターンもあるにはあるんだな
3日目の猫COが乗っ取りなら1w死んでることになるが
今のところは5分5分で見る
5日目:悟空
そろそろ狩り探しから占いチャレに来ると予想
6日目:妖精族
占い霊両方残ってるあたりどっちか狂が騙ってそうな気がする
そう見せようとしてる感もあるが謎
占いは視点積んだので霊護衛」
ギャリーさん狐CO 狼2残りだろ?
狼+狼+狐の3票で妖精族に投票すれば引き分けだ。
自信がないなら引き分けにしてくれませんかね(´;ω;`)>狼たち
妖精族さん「少なくとも私は花火大会しか霊結果●が出ていないから猫噛みだけは確定している」
メアリーさん「ギャリー。その青いバラ頂戴?」
悟空さん「狩人出す手順踏める村は偉いと思いました」
アンバーさん「狐頑張れ」
赤鼻のトナカイさん「おわった。お仲間強いなぁ」
妖精族さん「あ、そうだね狩人いますか」
メアリーさん「なし」
ギャリーさん「あるよ」
あかいくつ偽さん「異議アリ!」
妖精族さん猫吊ります
異論ある人いますか?
もーんさん「狩人いますか」
悟空さん「もーんも言ってるけど結果的に見たら昨日のが銃殺GJじゃねえの(ハナホジ」
精油さん「霊能視点これ飽和じゃね?」
メアリーさん「ギャリー本当に!?」
ギャリーさん「あー
サングラス噛み サングラス遺言呪殺なんてありうるのかしら。
猫又共有さっさと出ろというサングラスさんは人外に見えたのだけれど」
悟空さん「おうもーんか精油どっちかは村だぞ喜べ」
アンバーさん「狐吊りで狼勝ちかなぁ」
妖精族さん「ごめん、猫占いはミスったね」
もーんさん「ほう」
レオンさん「共有乙」
めめめさん「おつですー」
メアリーさん「おはようございます」
赤鼻のトナカイさん「おつ」
精油さん「おはよう」
もーんさん「猫噛み猫占い呪殺GJもあり得ない話ではないんですけど
占い本人が言い出さないんですよね」
ギャリーさん「!?占い初日&霊能初日!?」
めめめさん「うわ・・これはごめんなさいです」
アンバーさん「お疲れ様」
悟空さん「理由:ぶっちゃけどこでもいいと思う」
ギャリーさん「まあ今日で不安もなくなるし、
占い師は黒を確定させて頂戴。
狼たちが占い初日を提唱しても十分に吊りたりるくらいに」
悟空さん「占いCO ギャリー●」
妖精族さん「霊能CO:哲学者さん○

猫とライン切れました」
7日目の朝となりました。(14/08/26 21:40:49)
めめめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めめめさんを狙います。 >>> 悟空 <<<
妖精族さんの独り言「偽偽ラインじゃなきゃ負けてはいない」
妖精族さんの独り言「私を噛めば悟空が生きる」
妖精族さんの独り言「悟空を噛めば私が生きる」
あかいくつ偽さん「霊噛まなきゃ破綻だけどもうほぼ破綻してるのよね」
ゲームマスター「さてどうなるー??霊噛まないほうがいいと思うけどなぁ」
あかいくつ偽さん「狐が暴れて狼が欲を出せば引き分け以外もありえる」
妖精族さんの独り言「悟空ーギャリーー花火大会
4日目に囲えばよかったはず」
ゲームマスター「すでに勝機はないやろ、引き分けのみっしょ」
妖精族さんの独り言「悟空が狼なら囲えばよかったんだし」
悟空さんの遠吠え「狐噛み告発でもいいけどどっちがいいかな」
アンバーさん「引き分け処理出来るのかも心配だ」
妖精族さんの独り言「悟空狼はちょっと考えにくいんだよね」
精油さんの遠吠え「了解どす。準備はある」
悟空さんの遠吠え「他に狩人がいたら出なくていい」
あかいくつ偽さん「狐に●なげてくれるなら村に勝機あるなぁ」
妖精族さんの独り言「アンバー狐っぽいから猫吊りたいけど」
悟空さんの遠吠え「霊噛みで猫に●撃つので
なんか銃殺GJだったんじゃねみたいな話が出たら適当に俺護衛の狩人日記出してCOしてくれれば助かる」
ギャリーさんの念話「悪手だったな」
サングラスさん「引き分けで手打ち」
ゲームマスター「悟空真なら●引きでも灰噛みで偽疑いでるけど
実際はチャレする人のほうがおおいよね」
もーんさんの独り言「猫噛み猫占い呪殺GJってありえんの?」
あかいくつ偽さん「これけーらニキ破綻したほうが楽だったと思う」
メアリーさんの独り言「早噛みがない!?」
ギャリーさんの念話「狼3残りなのに、ゲーム終わらない うけるううううwwww」
哲学者さん「ひきわけあるかな。」
妖精族さんの独り言「負けかな?」
哲学者さん「きつねいきてた」
アンバーさん「狼勝つ気あるのか」
ギャリーさんの念話「明日霊能から〇出たら破綻なんだが……」
もーんさんの独り言「飽和しないと」
レオンさん「お疲れ様。」
赤鼻のトナカイさん「おつかれ」
あかいくつ偽さん「明日精油がテロるくらいしか狼の勝ち筋が思いつかない」
6日目の夜となりました。(14/08/26 21:35:25)
哲学者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
悟空さん1 票投票先 → 哲学者さん
哲学者さん6 票投票先 → 精油さん
ギャリーさん0 票投票先 → 哲学者さん
もーんさん0 票投票先 → 悟空さん
妖精族さん0 票投票先 → 哲学者さん
メアリーさん0 票投票先 → 哲学者さん
精油さん1 票投票先 → 哲学者さん
めめめさん0 票投票先 → 哲学者さん
妖精族さん「その場合はやかみして><」
ギャリーさん「などと供述しており」
悟空さん「猫○だったら余裕じゃん?そういうことでしょって話やろ」
哲学者さん私はCOないよ。私釣ったら狼勝ちだよ。
メアリーさん「共有指令を!」
妖精族さん「3w負けならごめんね」
妖精族さん「まぁどこ占いでもいいや」
めめめさん「哲学釣りでよいです」
メアリーさん「霊能は安心感あるけど、、、」
哲学者さん「疑って負けるより信じて負けたい。」
サングラスさん「悟空視点限りなくギャリー真猫・・・」
精油さん「◆妖精族さん 「悟空が騙りで銃殺対応したんなら今日囲えばよかったんだよね
だから悟空とこの猫は真真ラインか偽偽ラインのどっちかだと思う」
真真でも偽偽でも猫占は意味なくないか?」
めめめさん「発言数は安定してたけどちょっとグレなのもあって」
妖精族さん「哲学吊り」
メアリーさん「なんか霊能と占いを疑いそうになるこの展開」
悟空さん「あはい」
アンバーさん「狐の猫乗っ取りかぁ…狼にバレるから苦しそうだねぇ」
もーんさん「ここでたまたま噛みと占いがかぶったなんて主張ですか
というかアンバー露骨すぎて狂人かと思ったんですけど」
レオンさん「お疲れ様ー」
妖精族さん「狩人いるなら霊能か共有護衛でいいよ
んで悟空は猫占っといて」
悟空さん「分かる」
哲学者さん「村絶望」
精油さん「グレロラで罪じゃない?」
あかいくつ偽さん「素直にグレーに●投げてお仕事終了ロラされたほうが早かったと思う」
ゲームマスター「猫噛みからの呪殺GJだああああああああああああ」
メアリーさん「共有さん昨日の理由を聞いておきたいです。」
もーんさん「僕視点ほぼ占い偽ですね」
哲学者さん「ただよう狼の勝利。。。」
めめめさん「うーん・・」
哲学者さん「おはよう。」
もーんさん「あぁそうですか」
悟空さん「一応詰んだんですけどなんなんですかねこれ」
メアリーさん「おはようございます」
妖精族さん「うん?」
アンバーさん「お疲れ様」
ギャリーさん「あれ?疑ってたのに……」
妖精族さん「霊能CO:レオンさん○」
赤鼻のトナカイさん「おつかれ」
精油さん「おはよーおはよー」
めめめさん「おはよう」
悟空さん「占いCO アンバー○」
6日目の朝となりました。(14/08/26 21:31:13)
アンバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンバーさんを狙います。 >>> 悟空 <<<
あかいくつ偽さん「正直噛み合わせで真占い吊ろうとする潜伏狼なんて
今時ファフロでもやるかやらないか迷うレベルだしいないと思う」
ゲームマスター「あとかみ合わせしたら狩人出させると思うのであんま意味なさげ」
ゲームマスター「告発せずに猫を吊れる展開になるのが一番いいからどうなりますかね」
ギャリーさんの念話「ささっと狼数減らして、猫又噛まない理由づけにしたい。」
ギャリーさんの念話「本当なら今日LWにしたかったのにー」
悟空さんの遠吠え「花火グレに入れてたわ うん噛み合わせ」
精油さんの遠吠え「ああ、噛み合わせってそういう意味か、勘違いしてた」
妖精族さんの独り言「哲学者●が一番迷うけど」
妖精族さんの独り言「今日○ひいてほしい ●はいらない」
ゲームマスター「あかいくつ偽さん 「チャレなければ悟空吊りだと思うんだけどね」
悟空視点3w残りもあるわけで決め打ちになると思いますけども」
精油さんの遠吠え「いづれ指定されたときに狩人COで出ることを考えれば噛み合わせはありかな、でもまだ狩人残ってる可能性があるから怖い」
レオンさん「狂人吊られてたか。狐吊るのに狂人いた方が楽だけど仕方ないね。
精油は吊れるかな。」
あかいくつ偽さん「指定先の選択が狼臭すぎるんだよw>ギャリー」
悟空さんの遠吠え「アンバー噛み合わせで」
妖精族さんの独り言「アンバー / もーん / 哲学者 / ・ギャリー / 精油
ここに3wいるのかな?」
ギャリーさんの念話「完全に狼と疑ってる人多すぎでしょww
私狼見破るセンスないわあ」
精油さんの遠吠え「哲学者COないとなると狩人候補はアンバーかな?」
あかいくつ偽さん「チャレなければ悟空吊りだと思うんだけどね」
メアリーさんの独り言「今この状況で狂人ているのかな?」
悟空さんの遠吠え「理論的にギャリー吊るには噛み合わせが要るんだけどどうすっかな」
ギャリーさんの念話「◆哲学者さん 「COなんなし」
吊り先が自分以外って分かってからCOなしって
吊られないときの柱COなみに人外くさいわよね!」
赤鼻のトナカイさん「おつかれー」
妖精族さんの独り言「これは私が悪いな」
ゲームマスター「一応チャレ日ですね」
あかいくつ偽さん「レオンの発言悪くなかったんだけどね」
レオンさん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/08/26 21:26:12)
レオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
悟空さん0 票投票先 → レオンさん
哲学者さん1 票投票先 → レオンさん
ギャリーさん0 票投票先 → レオンさん
アンバーさん0 票投票先 → レオンさん
もーんさん0 票投票先 → レオンさん
妖精族さん0 票投票先 → レオンさん
メアリーさん0 票投票先 → レオンさん
精油さん0 票投票先 → レオンさん
めめめさん0 票投票先 → レオンさん
レオンさん9 票投票先 → 哲学者さん
哲学者さん「COなんなし」
ギャリーさん「それに私は二日目朝一挨拶だし疑うの間違い」
精油さん「悲しいなぁ>霊能」
悟空さん「うん」
哲学者さん「どっち?」
レオンさんCOないよ
ギャリーさん「初日の挨拶が遅い=CCOに備えた人外にみえますからね」
アンバーさん「指定もうちょっと早くお願いします」
悟空さん「吊り余裕1的なって言ったんですけど聞いてなかったんですかねあの指定間に合ってない」
妖精族さんレオンで
レオンさん「盲信まではしてないよ。ギャリーの弱々しい態度は気になるし>哲学者さん」
ギャリーさん「赤いくつ偽指定理由。初日の挨拶位置&確定非狩人の場所を狙ったつもりです」
めめめさん指定:レオンさん
妖精族さんんじゃ哲学者ある?
もーんさん「共有働かないから」
哲学者さん「あくしろよ」
アンバーさん「めめめ生きてるでしょ」
精油さん「共有指定しろよ」
妖精族さん「偽偽ラインだとしてもそれなら2w死んでるし、少なくとも6人まではその点は考えなくていいよ」
もーんさん「霊能指定でいいよ」
精油さん「狐がまだ生きてる場合明日までは飽和の心配はない」
アンバーさん「理由が言えるなら、あかいくつ偽さんを指定した理由も欲しいね」
レオンさん「昨日の言い分なら指定してから、理由を述べたほうがより納得できます>ギャリーさん」
サングラスさん「本当は村は○1グレ2にしたいけど、これは無理か」
妖精族さん「悟空が騙りで銃殺対応したんなら今日囲えばよかったんだよね
だから悟空とこの猫は真真ラインか偽偽ラインのどっちかだと思う」
哲学者さん「レオン。そんな偽猫盲信は危険だ。」
悟空さん「吊り余裕1的なあれ」
メアリーさん「狼と道ずれあるのかな?と少し思ってしまったので」
ギャリーさん「花火大会さんが狼だとすると初日投票が少し生きるんじゃないかしら?」
レオンさん「霊能視点では2w1fか3wね。」
赤鼻のトナカイさん「おつ」
精油さん「max3wか」
哲学者さん「おおかみのせんりゃくか」
ゲームマスター「告発したら悟空を残したり、ギャリー噛めという進行もできます」
メアリーさん「本当にギャリーさんごめんなさい」
もーんさん「悟空視点囲いなし グレー5吊り4」
レオンさん「おはよう」
アンバーさん「花火大会●でも3Wいるはずなのに4吠えだって」
絵莉子さん「おつかれさまでしたー」
ギャリーさん「と、占いから〇が出ますか 再考察……」
精油さん「おはよ」
哲学者さん「1wきえたか」
悟空さん理由:◆メアリー 「猫はほっといてもいいかなって。
指揮系統は譲らない」
第二弾
ぶっちゃけアンバーと迷ったけどそっち意見強すぎて潜伏狂まである気がした
メアリーさん「おはようございます」
ギャリーさん「メアリーさん 0 票 投票先 → ギャリーさん
夜の吠えで混乱に乗じて、猫又吊ろうって話し合ってたけど
指定になったのに勝手が分からず勢いで私に投票しちゃった
おまぬけ狼さんという説をあげてみますね」
めめめさん「おはよう」
もーんさん「おはよう」
哲学者さん「おは」
悟空さん「占いCO メアリー○」
妖精族さん「霊能CO:花火大会さん●」
5日目の朝となりました。(14/08/26 21:21:25)
絵莉子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絵莉子さんを狙います。 >>> 悟空 <<<
あかいくつ偽さん「10→8→6→4→1? 4吊りだから
●うち吊り、霊結果○で占い吊られと告発、猫吊り、最終日4人グレランが正解だよね」
ギャリーさんの念話「こんな感じでいきましょう」
ギャリーさんの念話「メアリーさん 0 票 投票先 → ギャリーさん
夜の吠えで混乱に乗じて、猫又吊ろうって話し合ってたけど
指定になったのに勝手が分からず勢いで私に投票しちゃった
おまぬけ狼さんという説をあげてみますね」
レオンさんの独り言「結果騙りはしてないと思うんだけど…」
レオンさんの独り言「霊能曰く、狼は吊れてないんだけど、吠え数少ないね。3wの割には」
妖精族さんの独り言「んで吠えが一気に減ったのはなんかひっかかるなあ」
めめめさんの会話「猫乗っ取りはなぁ」
レオンさんの独り言「理由は後出しでもいいと思うよ。というより、そのほうが納得できる。
今日は共有が指定したし、猫真なら村陣営の考えが伝わってしまう。」
妖精族さんの独り言「花火さんってそんな喋るところではないような」
悟空さんの遠吠え「○出すと噛まれないとおかしいんだ」
ゲームマスター「だから●打てばいいんだって」
めめめさんの会話「吠え数少ないな?」
精油さんの遠吠え「4吊だからじっくり考えてみてくれ、流れに合わせる」
あかいくつ偽さん「正直初日に狼引いて妖精族に●もらうって予想してた」
メアリーさんの独り言「なんか噛まれて猫語ってるのもあるかなって思ってたら
こんなんなるとは」
精油さんの遠吠え「○もらってもそこまで目線がこっちに飛ぶとは思えんが」
めめめさんの会話「占いも霊能も噛まれてないんだよね・・」
あかいくつ偽さん「死体無し一回でも出れば村に勝機がある」
ギャリーさんの念話「メアリーさんのが狼?
夜の吠え会議で猫は吊れたら吊ろうって言ってたから勢いで投票しちゃったとか」
メアリーさんの独り言「ああどうしよう。KYしちゃった」
アンバーさんの独り言「メアリーがギャリーを殺しに行こうとしてて草はえる」
悟空さんの遠吠え「考える 精油○は出さないけど吊られないよう頑張ってごめん」
レオンさんの独り言「まぁ霊界で教えてもらえるでしょう。」
悟空さんを護衛します。 >>> 絵莉子 <<<
ギャリーさんの念話「アンバーさん意外と村なのかなぁ」
めめめさんの会話「どうしたものか・・」
ゲームマスター「村の勝利が見えてきたぞぉ」
赤鼻のトナカイさん「お仲間おつかれ〜」
妖精族さんの独り言「おろ」
サングラスさん「花火さんが噛んだ方が良かったかもしれない」
あかいくつ偽さん「猫吊って死体2出なければ悟空吊られるし、精油の潜伏勝負かなー」
4日目の夜となりました。(14/08/26 21:16:24)
花火大会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
悟空さん0 票投票先 → 花火大会さん
哲学者さん0 票投票先 → 花火大会さん
ギャリーさん1 票投票先 → 花火大会さん
アンバーさん1 票投票先 → 花火大会さん
花火大会さん10 票投票先 → アンバーさん
もーんさん0 票投票先 → 花火大会さん
絵莉子さん0 票投票先 → 花火大会さん
妖精族さん0 票投票先 → 花火大会さん
メアリーさん0 票投票先 → ギャリーさん
精油さん0 票投票先 → 花火大会さん
めめめさん0 票投票先 → 花火大会さん
レオンさん0 票投票先 → 花火大会さん
めめめさん「そこ怪しいですねー・・」
メアリーさん「猫はほっといてもいいかなって。
指揮系統は譲らない」
アンバーさん「占い真ならグレか○噛んでチャレする」
精油さん「2日目猫噛みでのっとりってこと?」
赤鼻のトナカイさん「村人が割と猫を疑ってやがるぜ」
レオンさん「昨日の死体2が狼猫の可能性がある。
それならば出てきた猫は偽ということになるね。>精油さん」
アンバーさん「占い噛む気ないでしょこれ」
アンバーさん「噛まれてたらいるわけないってば>精油さん」
妖精族さん「初日霊能ならそのうち占い死ぬよ 遺言銃殺なら知らないけどね」
花火大会さん「COないよ」
精油さん「対抗猫以居ないなら猫真でいいんじゃねーの?」
メアリーさん「初日が霊能というのもありますよ?」
花火大会さん「>アンバー 確かに 自分がバカだったw」
アンバーさん「で、今日の共有噛み。指揮系統奪いに来てるでしょこれ」
ギャリーさん「いや、めっちゃ疑われてるから 理由込みで指定しようと思って。
狂人と思われて狼避けて指定してると思われたらやだし」
絵莉子さん「共有が指定しなくて猫に指定させるくらいなら霊能に指定権譲ったほうがましです」
ぶんぶんさん「おつです」
悟空さん「俺が言うのもなんだけどこれで猫に指示譲るのをほいほい肯定するのはやばいよ」
アンバーさん「猫乗っ取れたのを幸いにあんな所に指定飛ばすからだよ>ギャリー」
めめめさん指定:花火大会さん
もーんさん「というわけで霊能指定でどうぞ
1−1の霊能が偽はないでしょう。もちろん一番は共有です」
妖精族さん「占い猫ともに真ー真なら最悪明日PPがあるからです」
ギャリーさん「アンバーさん最初は盲信したのに猫が吊れそうな雰囲気になったから
いきなり意見変えてきたようにみえますねー」
哲学者さん「おはよう。共有指定は残り2分までに」
レオンさん「ギャリー猫なのになんでそんな考察貼ってるの?
考えを露呈させる必要はないと思うんだけど。」
赤鼻のトナカイさん「おつ」
アンバーさん「噛まれてたら対抗猫でるわけないじゃん>花火大会」
精油さん「ここで共有噛みってワンワン余裕やね」
妖精族さん「今日猫吊りはダメです」
めめめさん「相方おつです」
メアリーさん「おはようございます」
さん「お疲れ様でした」
アンバーさん「猫吊ろう」
絵莉子さん「占い真の噛みじゃないんですけど」
悟空さん理由:◆絵莉子 「猫指定はだめです 指定権は共有にしかありません」
猫に指揮権譲ってはいけないのは村視点とても大事なことなので彼女は保護しなければなりません
もっというとここ●だと僕が死んだ場合吊れません めんどくさいですね
赤鼻のトナカイさん「占い初日だよ〜みんな〜」
ギャリーさん「まじか……外した」
もーんさん「遺言や猫噛み猫占いもあるので猫盲信できないのは分かります。占いのCOも若干遅かった。ただそんな糞ゲー追ってグレランするぐらいなら猫指定の方が良いと思ったんですけど1−1の霊能いたの忘れてました。」
レオンさん「霊能ではなく共有噛みね。」
花火大会さん「◆妖精族さん 「悩ましいね。2人とも噛むところではなさそうにみえるし、潜伏占いでもなさそうに見える。」
◆アンバーさん 「サングラス猫でトナカイ狼の方がまだスッキリする」
◆絵莉子さん 「猫指定はだめです 指定権は共有にしかありません」

上記3人は別の視点をもってる。銃殺確定じゃない場合って狼が猫噛んだってことだけど、それならギャリーさん何者ってことになるし。
でも占い候補1で対抗猫COもないってことは真ー真で考えていいと思うんだけどな。」
めめめさん「おはよう」
精油さん「おはよう」
ギャリーさん◆アンバーさん 「吊って確かめたいぐらいだし」
◆アンバーさん 「サングラス猫でトナカイ狼の方がまだスッキリする」
◆アンバーさん 「銃殺か、盲信したよ」
この発言ブレっぷりは人外だねぇ。
おそらく仲間狼の誰か(作戦考えるようなまとめ役の人)が、
占い怪しいって言ってるから追従して意見を合わせてるようにみえる。
花火大会さん「おはよう」
アンバーさん「おはよう」
絵莉子さん「おはよう」
悟空さん「占いCO 絵莉子○」
妖精族さん「霊能CO:あかいくつ偽○」
レオンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/08/26 21:11:25)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 悟空 <<<
赤鼻のトナカイさん「なるほど、占いが狐告白狼COすりゃまだ分からないわけか。」
めめめさんの会話「猫確定してるわけじゃないですからね・・」
さんの会話「やっぱり共有指揮にしたほうがいいのかなー。」
めめめさんの会話「了解です」
レオンさんの独り言「絵莉子はしっかりしてるなぁ」
妖精族さんの独り言「今日霊噛み○引きで吊5灰8
○噛み○引き吊4灰6
○噛み○引き吊3灰4」
さんの会話「共有が指定しろとか言われたらこの三人から指定してください」
ギャリーさんの念話「とりあえずさっさと狼を1にして引き分け持ち込むか
降参させよう」
めめめさんの会話「ふむ」
レオンさんの独り言「初心者村はこの若干のカオス具合が面白い。」
めめめさんの会話「アンバーさん以外みな発言数同じくらいなんですよねー・・」
サングラスさん「潜伏占いありそうなとこ噛んで、悟空が告発して・・・と」
ギャリーさんの念話「◆絵莉子さん 「銃殺なら赤鼻のトナカイ噛みがすごい謎い」
◆アンバーさん 「トナカイ噛み無いよね」
ここか?」
ゲームマスター「狩人に●でも問題ないんだから灰に●でいいと思うんだよなぁ」
悟空さんを護衛します。 >>> 絵莉子 <<<
精油さんの遠吠え「任せるよ全部」
さんの会話「花火 恵理子 レオン かなー」
悟空さんの遠吠え「僕が噛みます」
精油さんの遠吠え「味方黒丸には早くないか?」
悟空さんの遠吠え「というか囲うと噛みが不自然になりすぎるし囲われた側も不利だよ」
めめめさんの会話「指定していくべきだとして、誰を黒目にみてますか?」
ギャリーさんの念話「問題はアンバーが狼として誰の意見をみて
意見を変えたのか……そしてその人は本当に狼かだなあ」
さんの会話「いちおう指定進行なので、指定先ぐらい決めておきますか。念のため」
精油さんの遠吠え「というか狐だったらかなりむりげーなことになってしまった」
悟空さんの遠吠え「共有噛みで味方に●撃っていい?」
精油さんの遠吠え「とりあえず俺ら囲ってくれてればいいんじゃないかな」
花火大会さんの遠吠え「確かに」
めめめさんの会話「そうですね」
ギャリーさんの念話「◆アンバーさん 「吊って確かめたいぐらいだし」
◆アンバーさん 「サングラス猫でトナカイ狼の方がまだスッキリする」
◆アンバーさん 「銃殺か、盲信したよ」
この発言ブレっぷりは人外だねぇ。
おそらく仲間狼の誰か(作戦考えるようなまとめ役の人)が、
占い怪しいって言ってるから追従して意見を合わせてるようにみえる。 」
レオンさんの独り言「その可能性を危惧するなら、明日から共有に指定して欲しいところだけど」
赤鼻のトナカイさん「そっか、対抗猫COで信用勝負か。ぶが悪そうだなぁ」
精油さんの遠吠え「狂の可能性もあるんじゃね?」
ゲームマスター「狼側も猫に騙りだすべきだったね」
さんの会話「猫に任せるのは反対意見多いね」
花火大会さんの遠吠え「同じく」
精油さんの遠吠え「やばい猫COするタイミング逃してしまった」
レオンさんの独り言「まぁ猫偽はなくはないんだけど。あんまり材料がないんだ」
悟空さんの遠吠え「お疲れ トナカイ噛みの不自然に言及してるのがアンバーぐらい 狐どうすっかな」
妖精族さんの独り言「ちょっとあかいくつ偽指定はないなぁ……
というか猫噛み猫乗っ取りに見える」
花火大会さんの遠吠え「ぎゃリー狐か」
絵莉子さんの独り言「ええー・・」
赤鼻のトナカイさん「んーお仲間は猫お亡くなりは分かってるわけで。まだ3人いるし、うまく誘導して猫を吊る・・・・だろ?」
あかいくつ偽さん「うほ、いい偽猫」
3日目の夜となりました。(14/08/26 21:06:14)
あかいくつ偽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
悟空さん0 票投票先 → あかいくつ偽さん
哲学者さん1 票投票先 → あかいくつ偽さん
ギャリーさん1 票投票先 → あかいくつ偽さん
アンバーさん0 票投票先 → ギャリーさん
花火大会さん0 票投票先 → あかいくつ偽さん
さん0 票投票先 → あかいくつ偽さん
もーんさん0 票投票先 → あかいくつ偽さん
絵莉子さん0 票投票先 → あかいくつ偽さん
妖精族さん0 票投票先 → あかいくつ偽さん
メアリーさん0 票投票先 → あかいくつ偽さん
あかいくつ偽さん12 票投票先 → 哲学者さん
精油さん0 票投票先 → あかいくつ偽さん
めめめさん0 票投票先 → あかいくつ偽さん
レオンさん0 票投票先 → あかいくつ偽さん
ゲームマスター「んでんで狼は潜伏占いにおびえるわけですけども」
メアリーさん「猫としては誰指定かい?
きくかわからんけど」
赤鼻のトナカイさん「この狐・・・恐ろしい子!」
妖精族さん「ただ遺言銃殺だけ追えって意味ではないから、悟空さん真でみる進行でいいよ」
あかいくつ偽さんCOないけどこの猫偽臭いと遺言
アンバーさん「吊って確かめたいぐらいだし」
レオンさん「グレが広いと言っても、皆発言しているのだし、そこから判断できることはあるはずだよ。
銃殺があったからって、思考停止せずに皆ちゃんと考えよう。」
悟空さん「おせえよ」
ギャリーさん指定あかいくつ偽さん 狩人のみCO
めめめさん「今日はまだグレランでも良いかと」
哲学者さん「共有していしろ」
精油さん「おやすみ」
アンバーさん「猫に指揮投げるのは絶対反対」
花火大会さん「アンバーさんは何か別の視点をお持ちのようだ」
精油さん「おはよう」
絵莉子さん「猫指定はだめです 指定権は共有にしかありません」
サングラスさん「乗っ取られましたが狐なら引き分け期待してもいいかもしれませんね」
ギャリーさんじゃあ狩人だったらすぐCOしてね
あかいくつ偽さん「絶対猫確定してないのに指揮投げちゃうってどういうことなの>共有」
めめめさん「仕方がないですよね」
哲学者さん「していよろ」
アンバーさん「サングラス猫でトナカイ狼の方がまだスッキリする」
妖精族さん「◆ギャリーさん 「いや占い真が確定したので、 」
猫に一応忠告はしとくけど、遺言銃殺がある以上真確定はしてないからね」
メアリーさん「もうグレ広すぎてランダムしかないような?」
さんじゃぁ猫指揮おねがいするよ
アンバーさん「トナカイ噛み無いよね」
レオンさん「猫が指定してもいいよ」
赤鼻のトナカイさん「もう勝ちじゃん」
アンバーさん「グレー広すぎる」
あかいくつ偽さん「本当はグレランだめだけどもうグレランでいいかなって気分になる」
もーんさん「共有がしないなら猫がして」
妖精族さん「悩ましいね。2人とも噛むところではなさそうにみえるし、潜伏占いでもなさそうに見える。」
ギャリーさん「いや占い真が確定したので、
狩人吊らないために指定のがいいよ>共有」
絵莉子さん「銃殺なら赤鼻のトナカイ噛みがすごい謎い」
レオンさん「では粛々とグレを削っていきましょう。
指定できます?>共有さん」
悟空さん「適当にやろうぜ もっと弱い奴と戦いてえ」
ギャリーさん「ハイパー指定ゲームです。
占い初日が怖かったんだけどねー」
もーんさん「さっさと指定しようか」
精油さん「やったぜ」
アンバーさん「まぁ狼全潜伏だったら、猫又騙りに割く余裕もあるんだけどね」
さんグレランでいいよね?
哲学者さん「銃殺だろ」
花火大会さん「ってことは銃殺確定じゃん」
メアリーさん「銃殺かぁ。」
めめめさん「呪殺ないすです」
レオンさん「うん、銃殺で良さそうだね。」
ゲームマスター「おつかれさん」
さん「銃殺でええのかな」
アンバーさん「銃殺か、盲信したよ」
ギャリーさん呪殺確定ね
悟空さん「よう」
絵莉子さん「(猫又いたら出ても)ええんやで」
あかいくつ偽さん「そこ呪殺はわかる」
もーんさん「猫いるならどうぞ」
アンバーさん「猫噛みか銃殺か」
赤鼻のトナカイさん「やっぱりいい勘してるぜ相方!」
ギャリーさん猫又CO
レオンさん「銃殺かな?」
精油さん「おはよう」
悟空さん理由:◆サングラス 「わかりやすくするために共有と猫又全員出るというのはどうでしょうか」
訳:僕潜伏占いで出まーすだからわかりやすくしてください
組織票の話とかも持ちだして露骨
票も1票なので占っていいので占い
花火大会さん「おはよう」
もーんさん「おはよう」
さん「おはよう」
メアリーさん「おはようございます」
サングラスさん「はい」
絵莉子さん「おはよう」
めめめさん「おはよう」
悟空さん「占いCO サングラス○」
アンバーさん「おはよう」
あかいくつ偽さん「おはよう」
レオンさん「おはよう」
妖精族さん「霊能CO:ぶんぶん○」
ギャリーさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/08/26 21:00:27)
赤鼻のトナカイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サングラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サングラスさんを狙います。 >>> 赤鼻のトナカイ <<<
あかいくつ偽さんの独り言「いる村いなかった!」
めめめさんの会話「どっちが噛まれるか・・」
妖精族さんを護衛します。 >>> 絵莉子 <<<
あかいくつ偽さんの独り言「いや、いる村を数えたほうが早い」
あかいくつ偽さんの独り言「哲学者いらねえなこれ」
ギャリーさんの念話「なんとかしないと……」
めめめさんの会話「はい」
ギャリーさんの念話「もう占い師噛まないと私死んじゃうわよお」
めめめさんの会話「初日占いor霊能の可能性もあるんですよねー・・」
さんの会話「真ー真でみて占いが偽っぽいなぁーって感じたら偽進行に切り替えていきましょ」
ゲームマスター「そうしてください、わからないことがあったら何でも聞いてください」
あかいくつ偽さんの独り言「\ツルピカドッカーン!/」
赤鼻のトナカイさんの遠吠え「おっす了解」
さんの会話「狼全潜伏かはまだなんとも。」
ぶんぶんさん「初心者なんでゆっくり見学させてもらいます」
あかいくつ偽さんの独り言「そうか、頭の中に爆弾が」
悟空さんの遠吠え「トナカイがサングラスを100で噛んでくれ」
めめめさんの会話「りょです」
赤鼻のトナカイさんの遠吠え「グレ噛みで。ゴクウさんいい勘してるよ」
さんの会話「●が出てたらその人のCO聞いて、COなしだったらその人吊り。
COありだったら、グレラン」
めめめさんの会話「やっぱり狼全潜伏なんですかね?」
ゲームマスター「だまってるのは吊られるっすからねぇ、狂人落ちたがまだ村は不利」
悟空さんの遠吠え「サングラスかレオンか霊」
ぶんぶんさん「占い食われてるw」
さんの会話「明日も占いが○でたらグレランでいいです」
精油さんの遠吠え「発言多いところから噛んでいけばいいような?」
花火大会さんの遠吠え「特にわからないですね」
あかいくつ偽さんの独り言「ぶんぶん以外に投票した連中の理由を聞きたいw」
さんの会話「そうだねー。」
サングラスさんの独り言「トラップ以前に吊られたら悲惨なんですけどね!」
レオンさんの独り言「安定のおはステ吊り。」
赤鼻のトナカイさんの遠吠え「おはステの次に票もらっちったww」
めめめさんの会話「グレ多いですね・・」
ゲームマスター「おつおっつ」
ぶんぶんさん「黙ってるのはやっぱだめか」
悟空さんの遠吠え「グレか霊噛みますがグレで噛みたいところありますか」
2日目の夜となりました。(14/08/26 20:55:27)
ぶんぶんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
悟空さん0 票投票先 → ぶんぶんさん
哲学者さん0 票投票先 → アンバーさん
ギャリーさん1 票投票先 → サングラスさん
赤鼻のトナカイさん3 票投票先 → ぶんぶんさん
ぶんぶんさん8 票投票先 → 赤鼻のトナカイさん
アンバーさん1 票投票先 → ぶんぶんさん
花火大会さん0 票投票先 → ギャリーさん
さん0 票投票先 → ぶんぶんさん
もーんさん2 票投票先 → 赤鼻のトナカイさん
絵莉子さん0 票投票先 → 赤鼻のトナカイさん
妖精族さん0 票投票先 → 精油さん
メアリーさん0 票投票先 → ぶんぶんさん
サングラスさん1 票投票先 → もーんさん
あかいくつ偽さん0 票投票先 → ぶんぶんさん
精油さん1 票投票先 → ぶんぶんさん
めめめさん0 票投票先 → もーんさん
レオンさん0 票投票先 → ぶんぶんさん
サングラスさん「では仕方ないので組織票を気にせず適当に吊っちゃいましょうか」
悟空さん「ただいま戻った」
アンバーさん「グレラン以外にやる事があるなら教えて欲しいレベルのグレラン>メアリー」
ギャリーさん「あとは猫又罠ってのも発動すると嬉しいわね」
あかいくつ偽さん「こんな遅くにグレラン以外の指示が出たら笑うわ」
絵莉子さん「猫又が出たら噛むという思想がどこからきたのかわからないよぉ・・」
もーんさん「吊られなければ好きにすればいい」
赤鼻のトナカイさん「グレラン・・・か」
さんグレランです
レオンさん「まぁ無駄占いは逆に言えば狼が騙っていなければ、真かどうか判断つかないということですから。」
めめめさん「グレランですかねー」
アンバーさん「あぶり出しはみかんの汁だけで十分」
メアリーさん「とりあえずグレランなの?」
ギャリーさん「狼が全潜伏っぽいなら猫又出る必要ないんじゃない?
狼4人もいれば猫又が出たら余裕のあるうちに
意気揚々と噛んでくるかもしれないわ」
アンバーさん「二日目に出る猫はあぶり出しだって昨日覚えたから」
哲学者さん「ぐれがおおい。あわわ」
精油さん「無駄占いかよぉ!」
あかいくつ偽さん「吊られそうだったら出てもいいのよ:猫

ニートしたい気持ちはわかる」
サングラスさん「一つ安定しました、次も待ちます」
レオンさん「猫はまだ出なくてもいいよ」
めめめさん共有CO:相方苺さんであってます!
花火大会さん「狼全潜伏だと仮定したら今の占いは真・狂で考えていいのか。キツネはなかなか表にでないだろうし。」
ギャリーさん「囲いはなしですね」
赤鼻のトナカイさん「共有把握 めめめさん確認よろ」
哲学者さん「全潜伏はしょうがない。」
アンバーさん「潜伏占いでしょ?わかってるから」
精油さん「グレランしようぜ光るネットの波をくぐって」
メアリーさん「猫又は出すの危ない気がする。
確かにわかりやすいけれども」
あかいくつ偽さん「共有者がCOしないのが一番不気味
そういう奴に限ってグレラン死すっから」
もーんさん「あかいくつと全く同じこと思いました(便乗」
アンバーさん「狼達をそんなにテンション下がらせる自体って、一体何があったんだろうね
何もなかったんだろうけど」
さん共有者CO 相方めめめ
哲学者さん「真ー真」
悟空さん「特になんもねえからウンコしてくる 寝て起きたらウンコが札束に変わってねえかなあ」
赤鼻のトナカイさん「グレラン・・・か」
絵莉子さん「何も安定はしてないとおもう」
アンバーさん「へいへい人外ビビってるー」
哲学者さん「おはよう」
あかいくつ偽さん「吼え数めっちゃ少なかったし全潜伏ありえると思う」
メアリーさん「1-1把握しました。」
花火大会さん「1−1てこれまた不穏な」
さん「1−1だとー。」
サングラスさん「わかりやすくするために共有と猫又全員出るというのはどうでしょうか」
精油さん「安定なのか?」
ギャリーさん「1−1ね、盲信よぉ
初日欠けは後から疑えばいいのよ!」
メアリーさん「ミスしました。すみません。」
めめめさん「1−1把握」
レオンさん「1−1ですかね。」
花火大会さん「おはよ」
赤鼻のトナカイさん「1−1安定」
悟空さん理由:苺食いたい
あかいくつ偽さん「おはよう」
妖精族さん「霊能者だよ」
メアリーさん「おはようございます」
サングラスさん「おはよう」
赤鼻のトナカイさん「おは」
ぶんぶんさん「おはよう」
悟空さん「占いCO 苺○」
もーんさん「おはよう」
メアリーさん「おはようございます」
アンバーさん「おはよう」
精油さん「おはよう」
めめめさん「おはよう」
さん「おはよう」
絵莉子さん「おはよう」
レオンさん「おはよう」
妖精族さん「おはよー」
ギャリーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/08/26 20:49:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 悟空 <<<
妖精族さんの独り言「村立てありがとです」
あかいくつ偽さんの独り言「狼凸死だらけ村にならない事を祈る」
めめめさんの独り言「うううう・・」
あかいくつ偽さんの独り言「「騙ります」「おねがいします」「潜伏する」「俺もグレランがんばる」
このくらいなら別にいいんだけどね」
めめめさんの会話「はい!」
さんの会話「私が生きてるうちは私が適当に進行してくよ。
後は大体夜に相談しましょ」
あかいくつ偽さんの独り言「挨拶のよろしく系でマイナス4したら一人1発言しかしてない計算」
悟空さんの遠吠え「いなそうだから他○で113噛みします
グレランで死にそうだったら猫COでよろしく」
めめめさんの会話「指揮うまくとれないと思うのでそのときはお願いします・・」
あかいくつ偽さんの独り言「8吼え」
めめめさんの会話「了解です」
ゲームマスター「はげはげはげはげはげはげはげはげはげ」
花火大会さんの遠吠え「初日に●もらったらCCOする予定 なにもなければもぐりたい」
あかいくつ偽さんの独り言「おいこんだけ時間合って6ホエってどういうこっちゃ」
悟空さんの遠吠え「囲い要る人いる?」
赤鼻のトナカイさんの遠吠え「ずぶずぶずぶ」
あかいくつ偽さんの独り言「はげはげはげはげはげはげはげはげはげはーあーあー」
哲学者さんの独り言「GMはflan
ですか?」
サングラスさんの独り言「といっても18猫の構成は久しぶりだから何とも」
さんの会話「○進行だったらCOでいいかな」
あかいくつ偽さんの独り言「かーみがどんどんへっていくー」
ゲームマスター「3連続占い師だぁ(棒)」
あかいくつ偽さんの独り言「はーげーはーげーはーげーやーだー」
悟空さんの遠吠え「騙りいなきゃ騙るが全員潜りたいとかある?」
めめめさんの会話「COすべき?」
哲学者さんの独り言「神はかかしでないことをおもいしらしめてやる。」
めめめさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「GMは現在やってるゲームがメンテででして、暇なのです
再投票は甘え」
レオンさんの独り言「昨日(今日)の猫村は最高のオチでしたね。

GMさん村建て乙です。」
さんの会話「よろしく」
絵莉子さんの独り言「久々に狩ひいた気がする」
悟空さんの遠吠え「よろしく」
めめめさんの会話「初心者CO><」
絵莉子さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
赤鼻のトナカイさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
花火大会さんの遠吠え「よろしくです」
あかいくつ偽さんの独り言「素村かーV初なら丁度いいか」
サングラスさんの独り言「ありがとにゃー」
精油さんの遠吠え「よろしく」
メアリーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/08/26 20:45:11)
メアリーさん「私メアリーって言うのよろしくね!」
悟空さん「よろしく」
めめめさん「よろしくです!」
サングラスさん「よろしくー」
妖精族さん「がんばろー」
さん「よろしく」
あかいくつ偽さん「よろしく」
花火大会さん「よろしくです」
ゲームマスター体感30秒前に開始します
あかいくつ偽さん「かっこよすぎ」
メアリーさん「やったー」
ギャリーさん「レオンイケメン」
メアリーさん「やっと始められる?」
ギャリーさん「わかめてクライアントで昼と夜別の曲が流れるようにしてる >あかいくつ偽」
ゲームマスターまたせたな!!!!
kariさんがレオンに名前を変更しました。
筋肉がすごいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 20:43:21)
アンバーさん「協調性が乏しいね」
あかいくつ偽さん「うみねこBGMは人狼に最高だな」
ゲームマスター「どうしてあと一人で止まるのか」
ゲームマスター「4分遅れ一人」
ゲームマスター「いやもう一人いました」
悟空さん「ハゲは悪くねえよ」
ゲームマスター「ギャリー待ち」
ゲームマスター「まじかハゲさいてーだな」
あかいくつ偽さん「ハゲの仕業に違いない」
ギャリーさん「あかいくつ偽 投票の時に聞いてるよ!
投票しわすれないようにw」
ゲームマスター「残念なことに赤発生しました・・・」
あかいくつ偽さん「八木蛇落地悪谷>わっふる」
kariさんがめめめに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えるのだポッター」
めめめさん「よろしくです!」
ゲームマスター20:35確認
めめめさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 20:34:15)
アンバーさん「3089>ギャリー」
ゲームマスター「赤いないのです、ズサ来たらすぐ開始できるんです」
ゲームマスター「メェ」
あかいくつ偽さん「八木」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ポテチさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アンバーさん「全国、岩手ですね」
ゲームマスター「今のところ赤2です」
哲学者さん「ともにゃん学童保育の人にゃん」
kariさんが精油に名前を変更しました。
悟空さん「おっすおらハゲ もっと薄いやつと戦いてえ」
スクエアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あかいくつ偽さん「ともにゃんハゲ説!?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 20:26:52)
ゲームマスター「GMにしか見えない世界が存在するのだよ」
悟空さん「あのGMさんはハゲじゃねえよ」
ゲームマスター「ハゲは昨日のGMです」
アンバーさん「なぜ更新時間伸ばしたし」
kariさんがあかいくつ偽に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
哲学者さん「あかいくつ」
あかいくつ偽さん「こんばんはげ」
ゲームマスター更新時間20:30にします
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 20:24:25)
kariさんが悟空に名前を変更しました。
ゲームマスター「@たくさん」
ゲームマスター更新確認 2分遅れで蹴り
kariさんがサングラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「20分まで待ちます」
kariさんが花火大会に名前を変更しました。
哲学者さん「さんかするよ」
さんかしますさんが哲学者に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ポテチさん」が村へやってきました。(14/08/26 20:18:35)
ゲームマスター「ばいちゃー、次は参加してね!!」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「ばんは」
案山子さん「人数がだいぶ揃っているようなのでおいとまします。
ご指導ありがとうございました、よい村を。」
サングラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 20:17:49)
kariさんがアンバーに名前を変更しました。
kariさんが妖精族に名前を変更しました。
かりさんがメアリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「リアル人狼したことないんで難題ですね・・・」
案山子さん「もっと良い案があったら教えてください」
kariさんが筋肉がすごいに名前を変更しました。
お節介案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「ばんはー」
案山子さん「身内でリアル人狼やるとき、初日がグレランだった場合、
グレーでじゃんけんして負けた人を指定して、COを聞くという進行なのですが」
メアリーさん「こんばんは」
kariさんが赤鼻のトナカイに名前を変更しました。
kariさんがギャリーに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/08/26 20:13:28)
kariさんがもーんに名前を変更しました。
哲学者さんかかし撤回
ゲームマスター「桃かかしさんはほかに聞きたいことあったrなんでも聞いてええんやで」
kariさんがに名前を変更しました。
説明案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
哲学者さんがさんかしますに名前を変更しました。
説明案山子さん「では私は失礼しよう GMすまんな頑張って下さい」
妖精族さん「ズサー」
お節介案山子さん「神…!」
説明案山子さん「お節介案山子君の言う通り、ブラフは立派な戦術になり得る」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 20:11:54)
哲学者さんかかしではいよ
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
お節介案山子さん「その代わり、狩人COはせずに、狩人ブラフ(それっぽい言動)を撒いて
噛まれるように仕向けるのはよく見られますよ」
ゲームマスター「では案山子さん感謝の蹴りをします」
絵莉子さん「お邪魔します」
絵莉子さん」が村へやってきました。(14/08/26 20:10:40)
ゲームマスター「今のところ更新時間は20:20ですよ」
さん「奇遇ですね私もです。」
スクエアさん「ちなみにこのサイトを使うのは初めてです。」
筋肉がすごいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 20:09:40)
スクエアさん「その時間ってどれくらいでしょうか?」
もーんさん「こんばんは」
案山子さん「説明ありがとうございました。先人の知恵はありがたいです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 20:08:47)
ゲームマスター「もうちょいかかりますね、更新時間も受けてますので
その時間までは放置してても構わないんですよ」
スクエアさん「こんばんはー」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 20:07:54)
スクエアさん「あ、ありがとう。時間がかかるでしょうか?」
さん「18にすべきだった めんご>スクエア氏」
ゲームマスター「18人そろったら開始なんですよ >スクエアさん」
お節介案山子さん「狩人COした村人を守るために、真狩人が間違えて吊られちゃったりしたらめもあてられないしねー」
悟空さん「エイプリルフールにそういう村あったけど無くなったの」
スクエアさん「ん?14人がいるじゃないの?」
案山子さん「村人語りはあくまで、『奇策』というカテゴリーには入れないんですね、わかめてだと。」
アンバーさん「ワンナイなら村騙り有りだと思う」
説明案山子さん「よって村人の狩人COは基本的にデメリットの方が勝ると私は考える」
案山子さん「。」
アンバーさん「PP回避で村騙りなんて、なんだかんだいって一度もしたことないなぁ」
お節介案山子さん「誰かが自分でGMして「村騙り全面解禁村」を建ててくれたら
あるいは村騙りが流行る可能性も…ある…のかな?」
さん「 スクエアさんが、10人集まったら発射するジェットコースターを運営していたとして、いつ発進するかを明確に答えられますかね」
説明案山子さん「一方で人外も狩人を騙る事が容易にはなるので、中盤以降護衛指示を行い詰ませる進行は使えなくなるままである」
ゲームマスター「PP回避目的でも村人の騙りは禁止ね、 >桃kari」
説明案山子さん「村人が狩人COをして村人を守る戦術が流行るとしよう
そうすると保護としての役割は全く得られなくなる」
スクエアさん「もしもし?」
哲学者さん「たそだね。」
kariさんが哲学者に名前を変更しました。
kariさん「神たそ〜」
スクエアさん「何時から始まるの?」
さん「まぁそりゃ件の「村人の狩人騙り」が有効になるケースは少なからずあるのは事実。
でも「村人は騙らない」という前提で推理をするのが崩されるほうがよほどデメリットが大きいというわがままな発想に我々は付き合わなければならない。」
ギャリーさん「それでこの村ではどうなの?
PP回避のための村人騙りまでも禁止にするの?>GM」
ゲームマスター「神のことを案山子扱いするのやめそうぜ、神だって生きてるんだ」
kariさん「2行目がほぼ案山子だ」
案山子さん「村にとって、村人が狩人COして狩人を守るメリット<人外に狩人COさせて生き残らせるデメリット
ということが経験的に明らかなんですね。まだ経験浅いのでうまく理解できませんが。」
スクエアさん「こんばんはー」
スクエアさん」が村へやってきました。(14/08/26 20:01:04)
説明案山子さん「そう
例えば同じ事が潜伏霊能にも言える
その村だけで見れば成功する事もあるが、横行し村が許容すると間違いなく長期的に村陣営が損をする」
ゲームマスター次回は20:20です
kariさんがお節介案山子に名前を変更しました。
哲学者さん「人外役職が多いVIP村は人外有利でもある。それでも参加して欲しい。その絶望を破る村人が出て欲しい、」
案山子さん「村人の狩人騙りが横行すると、
一つの村単位ではなく、十、百、単位で人外が狩人を騙ることがたやすくなる状況が出てしまう、ということですか」
ゲームマスター「ばんはー」
お節介案山子さん「あ、説明案山子さんが端的に説明してくれていた お恥ずかしい」
花火大会さん「こんばんは」
悟空さん「>ただし、終盤における「騙ることで、村人側が有利になる状況」
具体的には狂狼村が生存確定してる時のPP回避目的ぐらい
テンプレ明記でこれも許可されてない場合もあるからそこはGM次第感」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 19:58:37)
お節介案山子さん「また、単なる吊り逃れで騙りをする人も出てきやすくなり、収集がつかなくなるため、わかめてでは村騙りを禁止しているのではないかな?と思います 多分」
アンバーさん「ちーす」
ぶんぶんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 19:58:20)
哲学者さん「ということになり思考ゲームではなくなる。思考ゲームを維持するために協力願いたい。」
ぶんぶんさん」が村へやってきました。(14/08/26 19:57:57)
説明案山子さん「人外が気軽に騙れる役職が増えれば増えるほど損をするのは村陣営なのである」
ゲームマスター「優秀なkariがいるみたいなので任せしょう、次回は20:20です」
説明案山子さん「結果的に人外が狩人を騙って信用を奪うことが簡単になり、長期的に見て村が不利になる
護衛指示を用いた進行など完全に意味を成さなくなる」
哲学者さん「村人騙りは有益にしろプレイヤー全員が混乱します。これを認めるとみんな同じ役職だからでたらめに釣ろうt」
説明案山子さん「それならば"村人が狩人を騙って当たり前"と言う共通認識が出来れば良いのではないか?と反論するかもしれない
つまり狩人CO者が噛まれて死んでも、他の生存している者が狩人COを行う事が容易になる」
説明案山子さん「説明しよう
村人が狩人を騙って噛まれる事で、噛まれた村人が狩人と誤認される
すると後々真狩人が出てきても信用されない」
説明案山子さん」が村へやってきました。(14/08/26 19:57:02)
お節介案山子さん「狐や狼や本物の狩人がCOをして、ではそれぞれの狩人に護衛先を指定し、代わりに別のところを吊ったとして、その翌日にどこが死体になったかによって誰が真狩人だったかを見る場面で、ここに村人の騙り狩人が混じると推理そのものが崩れてしまいます」
ゲームマスター「めんどいのでwikiから転載」
ゲームマスター「1.能力を持たないただの村人が能力者を騙ること。一部の例外を除いてマナー違反行為。
 これが発生すると、能力者の人数計算が合わなくなり推理の前提が崩れてしまう。
 ただし、終盤における「騙ることで、村人側が有利になる状況」では、
 村人が騙ってもマナー違反とは見なされないことが多い。」
お節介案山子さん「村騙りが禁止されているのは、それによって推理が崩れる場合があるというか
『村人が騙りをしないこと』が前提で推理をするのが慣習になっているからだと思います
たとえば、狼や狐が終盤で狩人騙りをして吊り逃れをしますが、村人がこれに加わって吊り逃れをすると、推理そのものや吊りに大きく影響するからです」
ゲームマスター「こんばんは」
お節介案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 19:53:27)
さん18猫よりV初の方が好き
さん」が村へやってきました。(14/08/26 19:53:09)
案山子さん「はい、その人に紹介されてここに来たのでわかめての人だと思います。
村人の騙りが禁止されている理由(狩人を騙ることで村がどう不利になるのか)を詳しく教えて頂けますか?」
ゲームマスター「鯖やルールによって違うかもしれないけど、わかめて鯖では
村人の騙りが禁止されてますね」
案山子さん「何回が自分が噛まれて狩人を護れたこともあるのですが・・・
初心者見え見えの発言なので参加は見送ります、すいません。」
案山子さん「リアル人狼でネット人狼経験者の方にひどくバッシングされて、
理由を聞いても村人は嘘をついてはいけないとばっかり」
案山子さん「人狼についての質問なのですが、
指定の無い場面で、村人が狩人COして噛みを自分に向けることが何故禁止されているのか教えてください」
ゲームマスター「こんばんは案山子さん参加していきましょう!!」
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/26 19:43:21)
ゲームマスター20:00で
ゲームマスター「ばんは」
赤鼻のトナカイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 19:17:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 18:58:50)
ゲームマスター次回更新19:30
ゲームマスター「こんばんは」
哲学者さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 18:52:01)
ゲームマスター「あっはい」
案山子んぐ佐賀さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
案山子んぐ佐賀さん「前の村にズサ可能なので抜けます。ごめんなさい」
ゲームマスター「ロマシングサガじゃなくてロマンジングサガなんですね」
ゲームマスター「カカロットオオオオオオオオオオオオオオ」
案山子んぐ佐賀さん」が村へやってきました。(14/08/26 18:45:33)
悟空さん「おっすおら悟空」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 18:45:22)
ゲームマスター「第一村人発見だぁああああああ」
ゲームマスター「こんばんは!!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 18:41:35)
ゲームマスター「終わったので乗り込みましょう」
ゲームマスター更新時間19:00にしますね
ゲームマスター「てんぷらは借りました」
ゲームマスター「始発が終わるまで放置」
ゲームマスター「――――――――――――――――――猫又とは――――――――――――――――――

●特殊役職 「猫又」 wikiの役職の説明に載ってないのでここで説明
・猫又は村人チームに属します。
・投票で吊られた場合、ランダムで誰かを道連れにします。
・狼に噛まれた場合、噛んだ狼を道連れにします。
・占い師に占われると○判定がでます。



      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/              ゙ヽ
     ,i゙  /       \  ゙i!  猫又COニャン
     i!   ●      ●  ,l  
     ゙i,,*   (__人__) *,/  
      ヾ、,,         ,/
       /゙ "       ヽ
      /          i!
    (⌒i ヽ    〈 i   / ,i!
    γ"⌒゙ヽ  l l γ"⌒゙ヽ
     i     i,__,,ノ ヽ_i,    i
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄``゙ヽ,_,,ノ


強い共有みたいな感じにゃん

―――――――――――――――――――ここまで―――――――――――――――――
ゲームマスター――――――――――――――――――ロラとは――――――――――――――――――

ヒャー
   ノ
 ⌒)     /
/○ヽ ⌒ヽ      
      /○⌒ ミ
            ≡ ≡_/ ̄ ̄\_プップー
          .ε= ≡ └-○--○-┘


ロラ=ローラー
例えば「霊ロラしよう」というのは 「霊能COしているものを全て吊ろう」という意味
P.S.上記の状態で霊能者が吊られたくないばかりに嘘をつく(占いCOや狩人COなどを)すると
  99%ぐらい状況はうまく傾かないので嘘はつかないこと

――――――――――――――――――ここまで――――――――――――――――――
ゲームマスター―――――――――――――――――グレランとは―――――――――――――――――

                            / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                          /  /
  キミが今日の犠牲者だね           ./ /          :;∵;   
   ∧,,,,∧       ゞ           /            ぎあぁぁぁ・・   
  (,, ・∀・)_____________λー- ,,____/             (::;∴;∴   
  ノ  つ匚∝=__/llllll__/´  _             最多得票者→ ∵∴.,       
  ) )) ) ゚゚゚̄□ ̄ ノ`ヾ_  --"" ̄ ̄ ̄ ̄\               くくく∵∵ 
 (_) (_) _□_____         ヽ \             (_(_∵,  
/            /   \      ヽ \
|_________|__皿_|          ヽ  \____________
                     /       /      /     /    /   / 

グレラン=グレネードランチャーの略称
例えば「今日はグレラン」というのは
「今日は出てきている役職(占い師、霊能者、共有者、猫又、狩人、占い師の○ その他例外有り)で
 村人投票を行い、最多得票者をグレネードランチャーでぶっ放す」という意味
P.S.狩人はグレラン対象外になるが、COしてしまうと村に怒られるのでCOを聞かれるまで基本出ないと吉

――――――――――――――――――ここまで――――――――――――――――――」
◆ゲームマスター 「―――――――――――――――――――COとは――――――――――――――――――

       / ̄ ̄ ̄ ̄\.   | [送信] 件名:[占いCO GM○]   |
       /;;::       ::;ヽ   | ┌―――――――――――――――― |
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|.  |.|私が占い師です GMさんは村人でした |
      |;;::        ::;;|. |.|                         |
      |;;::   c{ っ  ::;;|   | |                              |
       |;;::  ヽ_  ::;;;|   \                      /
       ヽ;;::  ー  ::;;/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 カチャ     \;;::  ::;;/        _____________
   カチャ    |;;::  ::;;|          | |                  |
          |;;::  ::;;|          | |                  |
.   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\.  | |                  |
   |;;::              ::;;|.  | |                  |
   |;;::              ::;;|.  | |                  |
   |;;::  |            |  ::;;|.  | |                  |
   |,、,、,、,、           ,、,、,、,、l  | |                  |
   〈 l l l l            l l l l 〉 |_|_____________|
   [二二二二二二二二二二二二]      _|_|___|_


CO=カミングアウトの略称
例えば「占いCO」「霊能CO」などは「私が占い師です」「私が霊能者です」という意味
EX.狩人以外の役職は自信が無かったらとりあえずCOしておくと吉

――――――――――――――――――ここまで――――――――――――――――――
ゲームマスター誰でも歓迎 質問だけの人もどうぞ


wiki ( http://p.tl/zGdp 初心者の心得
    http://p.tl/neil ゲームの操作方法
    http://p.tl/jJZl 役職の説明
    http://p.tl/WF97 アクセス禁止行為 ) を読もう

上記以外に専門用語とかも読んでおくと吉


ゲームは1時間〜1時間半ぐらい続くからその間は用事が入らないようにしよう

【前日初心者CO許可】(ゲームが始まってからは画面が白い間は禁止!)
質問絶賛受付中 ゲーム中は答えられないから分からないことは前日に聞くこと
他村だと前日初心者COすると参加すらできずに死ぬかもしれないから気をつけろ!

便利ツール
わかめてメモ:http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
メモ帳:windows付属のテキスト りんごのは知らない
戻る