過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
16/16
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひなこぱんつ
八百万 ◆800yrznXZA
[占い師]
(死 亡)
 
 
のりしお
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(死 亡)
 
 
非政府組織
へっくす ◆.heXdPapkg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツケメン
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(生存中)
 
 
スポドリ
菜の花 ◆ikQHLm/LAE
[村 人]
(生存中)
 
 
イザベル
純 ◆Qw2QqobIrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リボン
◆Af16dxwNA2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぽかり
◆SpI0pOkZvI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
浅漬け
ttr ◆amlF3Zjb0c
[共有者]
(死 亡)
 
 
糞と少年
(*^◯^*) ◆X3.3.4.yCM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わっふる
◆DwSKBhB9xQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みずみずしい
H.H ◆xrC6L1bHfs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
からあげレモン
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
 え?狼が怖い?ばっかお前・・・俺がついてるだろ
 
十字架
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】とっとこ走り出す普通村 〜 140898番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
のりしおさん「そこに関してはもう糞共有も把握してるんであまり責めないであげてください(瀕死の重傷」
みずみずしいさん「うん、霊能占い指示がよかったね」
スポドリさん「そう」
みずみずしいさん「霊能吊ったら占い狐混じり霊能真のスポドリ糞と少年2狼に対応できない>わっふる」
わっふるさん「スポドリ吊る気あるなら霊能占いがベストってことかな」
みずみずしいさん「スポドリ先吊りのほうが広く対応できると思うよ
ただ糞と少年先吊りで終わらなかった場合に十字架吊れるチャンスが生まれるから
ひなこぱんつ妄信してない場合は糞と少年吊りも間違いではない」
わっふるさん「スポドリさん占わせたんだから吊りでのケアは霊能じゃね
霊能占わせたら吊りのケアはスポドリさんわかるけど」
のりしおさん「ま、そろそろお疲れ様でしたー。」
みずみずしいさん「うん」
みずみずしいさん「霊狂なら糞と少年先吊りを主張しない件」
のりしおさん「霊を狂よりも狐寄りで考えるならスポドリさん先吊りが正解かな。」
みずみずしいさん「ツケメンと十字架は糞と少年先吊りで間違ってはないよ
ひなこぱんつ+霊能狐のケースに対応できる分スポドリ先吊りのほうが得だけど」
わっふるさん「霊能は出方で疑われてたんだからいくらでもケアできたと思うけどね」
のりしおさん「あの時点だとみずみずしいさん狂を考えるなら糞と少年さんは吊っておくべきですね。」
糞と少年さん「狐が上手かっただけ」
糞と少年さん「別にぼく吊り間違ってないよね
なんか霊界でギャーギャー騒いでた奴が居たけど」
ツケメンさん「あのタイミングで潜伏狼が柱するメリットは少なすぎる
柱のこしはやってるわけではないし まあ、安定感はなさそうだけど」
糞と少年さん「常時ステってたくせに捨てセリフ吐いて次村行っちゃうような奴だから」
みずみずしいさん「他の村視点ではそうだけどスポドリ視点では明確に霊能と対立してるんだから
スポドリがステったあげく糞と少年投票は寒いよって話じゃないの
スポドリに対して何か言ってる人は」
ツケメンさん「糞と少年はまあ感情吊りだった 反省は少しだけしている
霊界と下界はかなり違うから仕方ないね」
糞と少年さん「柱を村認定して他を吊るプレイヤーは増えてもいいと思うけどそれも無理な話」
わっふるさん「無理な話ならなんでスポドリさんせめたんですかね」
みずみずしいさん「ケアできない吊り手数になるように調整してるんだからまあそうだわな」
糞と少年さん「っていうか霊界でケアしろケアしろ言われてたけど狐が○出して自衛してんだから無理な話」
わっふるさん「引き分け期待ね−、勝ち目指さないのか」
ゲームマスター「1LW濃いときには、村吊っといたほうがよい感。念には念を、で。」
のりしおさん「ごはん終わり。霊占わせるべきだったという主張はその通りだったと思います。
そこは反省。申し訳ない。詰み手順があったのに逃したのは俺の責任。」
わっふるさん「別ブラウザで見たらログ壊れてた」
ツケメンさん「フヒヒ…サーセン」
ゲームマスター「わあああいたよう><」
ゲームマスター「ほとんどの方の赤を確認しましたので、これにて管理終了とさせていただきます。
良い夜をお過ごしください」
ツケメンさん「詰み目指すのはきびしそうね」
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「ハンター×ハンターさん、わっふるさんの更新止まってます><」
みずみずしいさん「はい」
ゲームマスター「ちんぽこぱらだいすですね」
みずみずしいさん「霊能の占い狐混じり主張は予測できるから
スポドリ先吊りで引き分け期待したのでは?>わっふる」
ゲームマスター「次回から気を付けてくださいね。長文はログ破壊となります。」
16/16さん「んではお疲れ様です
ちんぽにかこまれて幸せそうなGMさん村建て有難う御座いおっぱい」
糞と少年さん「ごめんね・・・><」
ゲームマスター「おつん」
わっふるさん「GMさん村立てありがとうございました」
わっふるさん「このログ見てないと謝罪はないでしょうねー」
ゲームマスター「糞と少年さんのログ破壊行為については、意図的ではないので本日中にここか、
懺悔に謝罪していただければ報告しません。
謝罪がなかった場合には報告いたします。」
わっふるさん「ところで狼は勝てないのに何で俺を噛んだんだ」
スポドリさん「せやな」
みずみずしいさん「そっか」
みずみずしいさん「ひなこ妄信前提ならスポドリ先吊りが正着
(霊能狐の場合死体無し出て引き分けが拾える)だけど
糞と少年がうざかったから感情吊りしちゃったんだな」
ゲームマスター「同じ文字じゃなくてもなるよー。URLとかでも破壊されちゃうのよー」
16/16さん「指摘があっても無視してるから、意図的かどうかは俺は顧慮しない」
わっふるさん「まじでか、それはすまんかった」
わっふるさん「いやログ破壊って同じ文字を連続して横に長くならないと起きないでしょ」
16/16さん「少なくとも、俺のログは糞と少年の発言で破壊されてる」
わっふるさん「もう村はひなこ盲信だったろ>みずみずしいさん」
ゲームマスター「私のは破壊されてないけど、破壊されてる人もいるとおもいます。
使ってるパソコンの画面の大きさによるんでしょうね、きっと」
みずみずしいさん「意図的なものではないから」
16/16さん「環境によるが破壊されとるよ>わっふる」
みずみずしいさん「ログ破壊ではないな」
わっふるさん「それにしてもGJじゃなくて全部狐噛みは想定外だったな」
みずみずしいさん「あと霊能占い指示でもスポドリ占い指示でも(死体1なら)全視点詰みじゃないから」
ゲームマスター「はい!」
わっふるさん「うるさかったけどログ破壊ではなくね」
16/16さん「糞と少年だけログ破壊で通報しといて」
みずみずしいさん「霊能占って吊り減った場合霊能狐=占い狼混じりが確定するから
スポドリが確定村になります
以上」
ゲームマスター「電マさんにじらしプレイされてます…///」
ツケメンさん「霊能偽追うなら詰んでないから仕方ない」
わっふるさん「占わせて吊るんだったら霊能占わせればいいとおもった。」
ゲームマスター「はい」
わっふるさん「あ、霊能占ったら吊り減るか」
みずみずしいさん「はい」
十字架さん「同村同陣営の方々ありがとうございますー、GM村立てありがとうー!」
わっふるさん「◆のりしおさん 「いいえ。リボン→糞と少年→スポドリの順で吊です。」
こんなこといいだすぐらいな
霊能占わせて「リボン→スポドリ→糞と少年」でよかったろ」
ゲームマスター「なんでしょう、おなぺっとさん」
十字架さん「狐勝ちおめでたい、村判断ミスった、狼何か一人妙なのがいた、それでいいかな・・・!」
16/16さん「おらぁ!GMおらぁ!!!」
16/16さん「というわけで、ひなこぉ!!!!!!」
糞と少年さん「つらい・・・
トイレいこ・・・」
ひなこぱんつさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
十字架さん「(ただウザかったから吊りたかったのは事実ですが)」
ひなこぱんつさん「ああ、負けたか。お疲れ様でした」
十字架さん「こりゃ残念、村人の失態だった」
リボンさん「ああそういうことですかー」
糞と少年さん「僕は頑張った・・・」
ツケメンさん「途中で霊能にせほぼ無視したからなあ」
のりしおさん「初日に、霊狐っぽいと思った。2日目ログとその夜を参照>リボンさん」
糞と少年さん「完全にうんこちゃんですわ・・・」
16/16さん「ログ破壊すんなぼけ>糞と少年」
ツケメンさん「うーむ」
糞と少年さん「最近多いんだよねー喋ると馬鹿がバレるからステって有能アピする奴」
16/16さん「霊偽見えてるんだから、自分と霊能のランにもっていかせればいい
たったそんだけのこったわ」
糞と少年さんお前の1票で負けたんだぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwww>スポドリ
リボンさん「◆のりしおさん 「お疲れ様。狐乗っ取りおめでとう。初日狐ぽいとは思ったけど狐なら狼がちゃんと対応してくれるだろうと思ってたからそこだけアウトだったなぁ。」

え…初日…狐!?」
糞と少年さんステってたくせに偉そうに言うなよ>スポドリ
16/16さんひっくり返せるだろあほか>スポドリ
のりしおさん「それだけはない。>糞さん」
16/16さん「スポドリみたいなのを残した共有が悪い、でいい」
十字架さん「っていうかスポドリさん生きてたんですか・・・」
スポドリさん「俺が発言するより誰か他に気づく奴がいない限りひっくり返せない」
ゲームマスター「みんなさんかありがとうー」
糞と少年さん「人外同盟の勝利です^^」
十字架さん「お疲れ様ですー」
ツケメンさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
わっふるさん「スポドリは霊能偽確定でわかってるんだから主張しないとだめだろ」
イザベルさん「すみませんでした。」
のりしおさん「お疲れ様。狐乗っ取りおめでとう。初日狐ぽいとは思ったけど狐なら狼がちゃんと対応してくれるだろうと思ってたからそこだけアウトだったなぁ。」
糞と少年さんやったぜ!
イザベルさん「すみませんでした。」
みずみずしいさん「お疲れ様でした」
ツケメンさん「お疲れ様」
16/16さん「なんていうか、もうちっとやり方あんだろと」
わっふるさん「霊能ケアできる余裕あるのになんでしないの?」
糞と少年さんやったぜ!
スポドリさん「しってた。」
わっふるさん「レベル低すぎるだろ」
ぽかりさん「おつかれさまでしたー」
からあげレモンさん「おつかれでござる」
わっふるさん「糞村」
リボンさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでした><」
妖 狐」の勝利です!(14/08/26 20:06:09)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
十字架さん0 票投票先 → 糞と少年さん
スポドリさん1 票投票先 → 糞と少年さん
糞と少年さん4 票投票先 → スポドリさん
ツケメンさん0 票投票先 → 糞と少年さん
みずみずしいさん0 票投票先 → 糞と少年さん
16/16さん「で、スポドリが突然死しそうな感じ」
のりしおさん「柱はもう村置きで残したかった。」
のりしおさん「護衛がちょうど真でよかったね…w>わっふるさん
糞と少年さんは狼COしても良かったんじゃないかな。
そしたらスポドリさん確定で吊れたと思う。」
16/16さん「つーかあれよ
村人だからって、数字も数えずに吊られていいと思ってる奴が多すぎる」
みずみずしいさん「やなせ」
ツケメンさん「ワロタ」
十字架さん鬱陶しいからじゃないですかね?
わっふるさん「全部霊能噛みだったのか」
糞と少年さん「ひなこぱんちゅ真で見るならスポドリ吊りでもいいんですけどなんでぼくに拘るの?」
16/16さん「スポドリ・霊・糞、このどっかから吊り
他はない話」
糞と少年さん「君ぼくのことストーカーして楽しい?」
ツケメンさん「どうせ霊能偽なら明日俺が死ぬから」
十字架さん「それだけ聞いて安心しました、私で悩む必要がないとも言っときます」
糞と少年さん「ひなこぱんちゅ真で見るならスポドリ吊りでもいいんですけどねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんでぼく釣りに拘るん?」
十字架さん「とりあえずぼくとうひょうすませときますね」
ぽかりさん「最初から身内切りする気だったし、死体なしは全部霊GJ」
みずみずしいさん「ひなこぱんつ真で見てるよ
十字架が2連狐噛みなんてリスク追うことする狼には見えないから」
わっふるさん「ここで殴り合いとか論外」
わっふるさん「スポドリが霊能偽主張しないと」
糞と少年さん「十字架とスポドリ でラン」
糞と少年さん「十字架とスポドリ でラン」
糞と少年さん「十字架とスポドリ でラン」
十字架さん「霊能さんはどこ真で見てるかだけ聞きたいです、殴り合う前にそれだけ」
のりしおさん「ぽかりに真を見ていなかったのでぽかりから吊りました。
死体無しの出方と護衛先から考えて、ひなこぱんつ連護衛GJは無いと思ったので、ぽかりあたりが狐かなと思ってました。」
糞と少年さん「お前ら終わった後に「ああこいつこの為に頑張ってたのか・・・(涙)」ってなるからな」
ツケメンさん「せやな」
十字架さん「おう、ぜってぇ殴り合って勝ちますから」
リボンさん「でもGJ喰らって身内切りってのはよく分からないのですが…
その後狩人探すでも無いし」
糞と少年さん「十字架とスポドリ でラン」
糞と少年さん「先延ばしにするな」
糞と少年さん「ここで決着つけろ」
糞と少年さん「ダメ」
糞と少年さん「それ所謂 感情ロジックってやつ」
みずみずしいさん「糞と少年吊って明日が来たらスポドリと十字架の勝負になる」
十字架さん「そもそも今残ってる人は占いの誰を真で見てるんですか・・・」
糞と少年さん「十字架とスポドリでランでいいよね?いいですよね?」
みずみずしいさん「GJ→狐か狐→GJか知らん
2連GJだとしてもひなこぱんつ真は揺るがない
2連狐噛みは十字架狼のとき以外意味を成さない」
ツケメンさん「スライド狐噛みなら一応筋は通る」
十字架さんまず鬱陶しいから吊りたい、はい
糞と少年さん「いや破綻してないか スポドリ居るな」
糞と少年さん「おーい」
糞と少年さん「ひなこ視点破綻してるじゃないですかw」
糞と少年さん「これ見ても分からない?」
ツケメンさん「まあいいや 霊能偽はおいてこよう」
糞と少年さん「なあ」
糞と少年さん「ひなこ視点破綻してるじゃないですかw」
糞と少年さん「ひなこ視点破綻してるじゃないですかw」
糞と少年さん「2w生存じゃないですかw」
糞と少年さん「頼みますよーっていうかさ」
ツケメンさん「なんか嫌な予感」
糞と少年さん「十字架吊ってください」
糞と少年さん「十字架吊ってください」
糞と少年さん「十字架吊ってください」
糞と少年さん「というかさっさと終わりますよ」
みずみずしいさん「占い狐混じり確定」
糞と少年さん「なんか狼が早噛みしてくれたみたいだから
十字架吊りでもあなた達の晩飯はさめません」
ツケメンさん「おはよう」
のりしおさん「あー狐だったか。おつ。」
十字架さん「むしろ糞さんは何故にそこまで私にこだわるのですかって」
みずみずしいさん「うーん」
糞と少年さん「十字架吊ってください」
糞と少年さん「まだ投票しないで」
糞と少年さん「十字架吊ってください」
みずみずしいさん「○」
十字架さん「おはようー」
16/16さん「狩人の過剰保護とかいらん>からあげ」
8日目の朝となりました。(14/08/26 19:59:33)
のりしおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のりしおさんを狙います。 >>> 糞と少年 <<<
わっふるさん「スポドリ狐でも狼の前にケアすればいい>浅漬けさん
スポドリさん占ってるんだからこの吊りは意味分からん」
リボンさん「やっぱ霊能乗っ取りは強いね」
十字架さんの独り言「のりしおさん何言ってんだろうって思ったけどまぁいいや」
十字架さんの独り言「はい」
リボンさん「お疲れ様」
16/16さん「リボンから吊って両者に占い指示ださせておけば、それこそどっち真でも追えただろうに」
7日目の夜となりました。(14/08/26 19:58:35)
リボンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
十字架さん0 票投票先 → リボンさん
スポドリさん1 票投票先 → リボンさん
リボンさん6 票投票先 → スポドリさん
糞と少年さん0 票投票先 → リボンさん
のりしおさん0 票投票先 → リボンさん
ツケメンさん0 票投票先 → リボンさん
みずみずしいさん0 票投票先 → リボンさん
糞と少年さん「十字架明日吊ってください」
糞と少年さん「酉晒すからお願いします」
十字架さん「3日目のログ見てくださいな、取ってあるならですけど・・・」
のりしおさん「最終日来たら考えるから今日明日でりぼん糞と吊られてください。」
糞と少年さん「お願いします」
糞と少年さん「お前らさっさと晩飯食いたいだろ?
だから十字架吊れって」
十字架さん「のりしおさん何でひなこさん真で見てるのに私で悩むのですか・・・?」
糞と少年さん「いや最終日来たら十字架狼確定だから」
からあげレモンさん「グレランはしたくなかったでござるよ。狩人つれるのはいやだったでござるから。指定なら、勿論従ったでござるが」
16/16さん「しかもこれ、なんで事実上破綻したリボンじゃなく、ぽかりから吊ったんだ?」
のりしおさん「私人外なら、は人外の常套句」
糞と少年さん「狼はひなこ噛み悪手ですわ・・・」
わっふるさん「からあげレモンがどの村でも走らしまくる糞なのは今に始まったことじゃない」
のりしおさん「暴れても暴れなくてもリボン→糞→スポドリの順です。
最終日来たらスポドリVS十字架で少し悩むかもしれないけれど。」
浅漬けさん「スポドリ狐の可能性が残るでしょ」
糞と少年さん「ぼく狼ならさっさと投了してますよ?^^;」
糞と少年さん「ぼく狼ならさっさと投了してますよ?^^;」
みずみずしいさん「リボンの霊結果見れないだろうけど
リボン●なら俺吊りか十字架吊り挟んでから糞と少年吊りでもいい、吊り余るから
リボン○なら占い狐混じりなのでスポドリも狼
のりしおの言ってる吊り順になる」
16/16さん「それな>わっふる
まあしゃあないけど」
十字架さん「私から言うのもなんですけど貴方と私の順番入れ替えた方がどう考えても早く終わりますよ」
糞と少年さん「いい子にするから明日十字架吊って」
糞と少年さん「じゃあ暴れないいい子にするから」
ゲームマスター「おつん」
16/16さん「占わせるか即吊るか
極論すれば、実はこれはどっちでもいい
だが、あの段階での柱は糞」
糞と少年さん「十字架吊れば1日早く終わるから」
ツケメンさん「暴れるなら先に吊るだけだが>糞と少年さん」
糞と少年さん「ぽかりさん真で見てたよ」
わっふるさん「◆のりしおさん 「いいえ。リボン→糞と少年→スポドリの順で吊です。」
こうするつもりだったなら、霊能占わせろよ」
糞と少年さん「十字架吊ってくれないと暴れるから」
浅漬けさん「偶数だから狂の可能性考えると明日狼吊るほうが無難になるのか」
十字架さん「糞と少年さんはぽかりさん真で見てたのですかー」
16/16さん「間違いなく、ベストではない>からあげ
つーかすくなくとも、柱はベストじゃない」
糞と少年さん「十字架狼なんだよ・・・」
ひなこぱんつさん「すいません、ちょっと退席しますね。終わったころに戻ると思います」
糞と少年さん「十字架吊れば万事解決するんだよ」
ツケメンさん「まーいーか」
糞と少年さん「だまれ」
糞と少年さん「やです」
のりしおさん「いいえ。リボン→糞と少年→スポドリの順で吊です。」
リボンさん「こういうこともあるんでちゅのね」
糞と少年さん「っていうか詰んでるよね
はよ投了しろー」
十字架さん「糞と少年さん私と貴方の順番入れ替えてくださいよ」
16/16さん「リボン→霊→糞と少年」
みずみずしいさん「十字架吊る必要すら無い>糞と少年」
からあげレモンさん「村としてはベストだったと思うでござる。霊のっとり狐はどうにもならないでござるから」
リボンさん「狼さんと思ったら狐さんだったので驚きまちたわ」
ひなこぱんつさん「私真決め打ちならいけるんですけどね霊吊りから」
糞と少年さん「リボン→十字架→ぼくで詰み」
ツケメンさん「リボン吊ってみるかどうするか」
からあげレモンさん「多分、このゲームは引き分けで終わるでござるよ」
のりしおさん「りぼん真なら狐盾にしなかったのが悪いのでひなこぱんつ真だけ追います。」
16/16さん「出たときのメリットなんざわかってる
だが、狩人COなどの行動や、狐COを促されてからの狐COなど、狐の目が薄すぎるんだわ」
十字架さん「リボンさん吊りしますね、最初から言ってますけども」
ひなこぱんつさん「お疲れ様でした」
のりしおさん「りぼん吊り。」
みずみずしいさん「とりあえずリボン吊り。
ひなこぱんつ真ならリボンの中身は狂か狼か狐かわからんが
どの内訳だろうが
リボン→糞と少年で終わり。」
十字架さん「はい、噛み知ってました」
リボンさん「占いCO ひなこぱんつさん○でちゅわ」
ツケメンさん「タンメン、ソーメン、僕ケツメン」
ひなこぱんつさん「あら、霊狐」
十字架さん「おはよう」
糞と少年さん「噛み遅くなった」
みずみずしいさん「○」
ひなこぱんつさん「ひにゃこ占いCO スポドリ○」
7日目の朝となりました。(14/08/26 19:53:17)
ひなこぱんつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひなこぱんつさんを狙います。 >>> 糞と少年 <<<
16/16さん「また吊ったのが狐だった場合でも、霊結果・銃殺・共有トラップ・狩人の護衛履歴など、いくらでも判断材料が残る」
からあげレモンさん「銃殺がでなかったときのリスクはたしかにあるでござるが、でたときのメリットもいいと思うのでござるけど」
ひなこぱんつさんの独り言「ひにゃこ占いCO スポドリ○」
16/16さん「全員に占わせてどうこう、だと、銃殺が出なかった時にただ「決め打ちが早まる」だけのリスクしかない」
のりしおさんの会話「狼なんで共有噛んだん(´・ω・`)」
十字架さんの独り言「いや流石にその数はバレる、もうちょいちょこちょこやらないと」
16/16さん「全員に占わせてどうこう、だと、銃殺が出なかった時にただ「決め打ちが早まる」だけのリスクしかない」
リボンさんの独り言「ひなこGJならスライドして私噛みでよかったんじゃないかな」
十字架さんの独り言「ここで露骨な稼ぎである」
ツケメンさんの独り言「タンメン、ソーメン、僕ケツメン」
ひなこぱんつさんの独り言「吠え稼ぎびっくりした」
ツケメンさんの独り言「という願望」
糞と少年さんの遠吠え「すっきりした」
糞と少年さんの遠吠え「ふぅ」
浅漬けさん「スポドリとつけ麺がどれだけ霊ケアを押せるかだな」
糞と少年さんの遠吠え「あ」
リボンさんの独り言「空吠え連発って…」
糞と少年さんの遠吠え「ああああああああああ」
糞と少年さんの遠吠え「あ」
糞と少年さんの遠吠え「あ」
糞と少年さんの遠吠え「ああ」
糞と少年さんの遠吠え「あ」
糞と少年さんの遠吠え「あ」
糞と少年さんの遠吠え「あ」
糞と少年さんの遠吠え「あ」
糞と少年さんの遠吠え「あ」
16/16さん「狼決め打って吊るんじゃなく、全視点の確定人外を吊って、決め打ちまでの時間を延ばすんだよ」
糞と少年さんの遠吠え「ぶりぶり」
糞と少年さんの遠吠え「あ」
糞と少年さんの遠吠え「あ」
糞と少年さんの遠吠え「あ」
糞と少年さんの遠吠え「吠え稼ぎ」
糞と少年さんの遠吠え「吠え稼ぎ」
十字架さんの独り言「ここでひなこさんを噛んでも噛まなくてもそれはそれで狼にとっては苦しいはず」
糞と少年さんの遠吠え「吠え稼ぎ」
からあげレモンさん「多分なんとか引き分けにはなりそうでござる」
リボンさんの独り言「でもイザベル身内切りって…GJ出たからしゃーないのかな」
わっふるさん「霊能偽ケア余裕あるんだからしろよ」
十字架さんの独り言「真狼狐-真か真狂狐-真か・・・」
ひなこぱんつさんの独り言「狩人ありがとう」
リボンさんの独り言「霊能乗っ取りとかじゃないともう勝ち目無いよね」
十字架さんの独り言「霊能偽は追いたくない」
ぽかりさん「占い噛んでないのに真GJの雰囲気だされるとかやめてほしいよぉ・・・」
浅漬けさん「違う、ケアするのはそっちじゃないんだ相方、気づいてくれ」
イザベルさん「失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した」
イザベルさん「失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した」
糞と少年さんの遠吠え「どっちにしろリボンがひなこ占うから」
糞と少年さんの遠吠え「いける」
のりしおさんの会話「潜伏狂!!!!一応ケアするか。」
糞と少年さんの遠吠え「十字架吊り押せばいける」
ひなこぱんつさんの独り言「ひにゃこ占いCO スポドリ○」
十字架さんの独り言「むしろここで夜が訪れてよかったと思う次第」
スポドリさんを占います。 >>> ひなこぱんつ <<<
イザベルさん「ごめんなさい。」
浅漬けさん「相方がまだ確定として見れてないのが不安だけど明後日あたり噛まれるか」
からあげレモンさん「イザベル狐で即吊りだと、16氏は、そこ狼きめうつから、もし、狐だったら、狼勝ちになりそうでござるよ。今回は狼の身内きりだから、また変則でござるが」
ツケメンさんの独り言「霊能噛まれるだろう」
糞と少年さんの遠吠え「引き分け目指しますわ」
糞と少年さんの遠吠え「あいかたおつ」
6日目の夜となりました。(14/08/26 19:48:33)
ぽかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
十字架さん0 票投票先 → ぽかりさん
スポドリさん0 票投票先 → ぽかりさん
リボンさん2 票投票先 → ぽかりさん
糞と少年さん0 票投票先 → リボンさん
のりしおさん0 票投票先 → ぽかりさん
ひなこぱんつさん0 票投票先 → ぽかりさん
ツケメンさん0 票投票先 → ぽかりさん
みずみずしいさん0 票投票先 → ぽかりさん
ぽかりさん7 票投票先 → リボンさん
16/16さん「17人で吊りが増えてたとか霊●が出てれば別だが、あの時点で占わせて真偽つけたないなら、両者に占わせて両方破綻か翌日イザベラ確定吊り、にするのがベストなのだ」
16/16さん「吊りが増えてなかったら戦えてない>からあげ」
16/16さん「4日目や5日目あたりに同じ行動なら狐の目が高くなるけど、2日目3日目の狐の行動としてはおかしい」
糞と少年さん「せやなたかし」
のりしおさん「あ。やっぱなし。リボン真ならひなこぱんつを盾にしたほうがいいわ。」
ゲームマスター「みなさん、おつかれさまです」
ツケメンさん「からあげレモン投票者の当時グレである糞と少年●は評価できる
私の中では」
みずみずしいさん「やなせ」
十字架さん「んー・・・まぁ方針は変えねぇですけどね!」
スポドリさん「気づいている人もいるだろうけど、
噛まれた狩人とリボンは、ほぼライン切れてるから
切れてない内訳は霊能狐ぐらいでしょ」
からあげレモンさん「ですから、それを確認する為に他占いに占わせたかったのでござるよ。狐だったら、さっきもいったように、ほぼ勝ちでござる。●なら●で、まだ戦えるでござるし」
浅漬けさん「主観だけで詰め寄られても困る」
ひなこぱんつさん「本当に狩人さんには感謝してもしきれない」
わっふるさん「◆のりしおさん 「霊偽。今更追えねえwwみずみずしい人外だったら切れるw」
吊り回数余裕あるんだからケアすべき」
のりしおさん「リボンはひなこぱんつが狐じゃない限り、死体無しの説明がつかないからひなこぱんつ占っとけよ。」
十字架さん「少なくとも狩人はひなこさんを守ってたわけで、GJらしきものも出てるのですけど」
16/16さん「3日目●の狐が、一度は生き延びようと狩人CO、って時点で実は狐の目は薄いんだ」
糞と少年さん「ぼくはGMのひなこさんに敬意をあらわしてるだけだから」
ツケメンさん「霊能偽だとしても狼はないと思うんだが>のりしおさん」
みずみずしいさん「真狂狐だとどこが真かは一応断定できない形になるけど
狐混じりでないのならひなこぱんつ真はほぼ確定として
挙動からしてぽかり狼のリボン狂だろ」
十字架さん「ひなこさんが偽だと思ってる人はどれほどいるのやらー」
ひなこぱんつさん「狼に感謝されても困るんですけど」
のりしおさん「霊偽。今更追えねえwwみずみずしい人外だったら切れるw」
ぽかりさん「わっふるが真狩人だったってことはひなこが狂人 四日目は狐噛みだったんでしょ
逆かもしれないけど」
ひなこぱんつさん「十字架さん吊ると吊り足らなくなる恐れがあるので」
糞と少年さん「まとめありがとうございます」
ひなこぱんつさん「一応まとめこうなってます」
16/16さん「つーか狐か狐じゃないか、ただ狐COしたから、でしか判断してないだろ」
からあげレモンさん「その指定が、わっふる氏に当たった場合を考えると、もう、僕ちんの柱のほうがましだと思ったでござるよ」
ひなこぱんつさん「・ひなこぱんつ
リボン-ぽかり-イザベル●-糞と少年●-

○:のりしお、十字架、ツケメン、

グレー スポドリ 」
リボンさん「対抗2人いてわたしの●はイザベルさん、十字架さんなのに
結果を変える必要ってあるのかちら?>霊能さん」
十字架さん「まぁ私吊っても構いませんけど、絶対ひなこさん以外の占い吊ってくださいよー」
ツケメンさん「リボンは遅れ杉内」
糞と少年さん「うんこしてる場合じゃないな」
ひなこぱんつさん「本当に狩人ありがとう
感謝してもしきれない」
のりしおさん「拒否権ないよ残念だけど。」
糞と少年さん「リボンかぽかりならぽかりの方がまだ真っぽいから吊りたくないんだよなぁ」
16/16さん「柱で人外が吊れる目を潰せば、それだけ村は窮する」
からあげレモンさん「ちなみに、イザベル氏が狐だった場合、狩人が真を護衛してたから、銃殺がでて、ぽかり殿は破綻でござる。そして、真占いが村視点、真確定になり、狩人は生存で、村勝ちがほぼ決まるでござるな。今回は狼だったでござるが」
みずみずしいさん「そう考えると内訳もみえてくるね」
ぽかりさん拒否 十字架キープでリボン吊り
みずみずしいさん「リボンが結果貼り遅いのって
対抗の結果と死体見てから変える必要があるからってことなんじゃないの」
十字架さん「一応言っときますけど私ひなこさんの○ですからね・・・!」
ツケメンさん「●を探しに行くのはいいこと」
浅漬けさん「相方は霊のほうに目を向けれるのかこれ」
16/16さん「そもそも、イザベル残すにしても、柱ではなく指定でいいんだよって話」
ひなこぱんつさん「当然そうします >スポドリ占い」
糞と少年さん「ぽかり狂人の誤爆だと思ってた」
リボンさん「もうわたしから●はひなこぱんつさんしか出まちぇんわ」
わっふるさん「おつかれさまです」
スポドリさん「おはよう」
のりしおさんひなこぱんつはスポドリ占え。

ぽかり吊り指定。
リボンさん「占いCO 糞と少年さん○でちゅわ」
十字架さん「私二度目のパンダじゃないですかね」
糞と少年さんファッ!?>糞と少年●
ひなこぱんつさん理由:
スポドリ / 糞と少年 / わっふる 狩人

わっふる以外の2択。

スポドリは完グレなので、糞と少年の方を占いますね
呪殺狙いならスポドリなのですが、私護衛主張の狩人がいるので無理に呪殺狙う必要がなくなったので
ぽかりさん◆十字架さん「まず今日は占い切る日でしょう?」
噛み筋から考えて占い候補が死ぬことはない だから●吊りでいいはず
それなのに占いを切りに行こうとするのは銃殺が出る前に狐を処分しようっていう魂胆じゃないのかな?
非政府組織さん「これ勝ってるよ。じゃあおつかれー」
ツケメンさん「タンメン、ソーメン、僕ケツメン」
16/16さん「100%とかそーゆーこっちゃねーが、推理してなさすぎにしかみえん」
十字架さん「おはよう」
みずみずしいさん「●」
糞と少年さん「糞と少女」
ひなこぱんつさん「ひにゃこ占いCO 糞と少年●」
ぽかりさん「占いCO 十字架●」
6日目の朝となりました。(14/08/26 19:41:15)
わっふるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わっふるさんを狙います。 >>> ぽかり <<<
浅漬けさん「夏か」
わっふるさんの独り言「霊能も真真かな」
のりしおさんの会話「残り9、最大人外4」
からあげレモンさん「あれが100%狼だと、16氏がいうのなら、あなたはエスパーでござるよ。村視点、狼か狐はわからない。そうでないと、このゲームは成立しないでござるよ」
のりしおさんを護衛します。 >>> わっふる <<<
十字架さんの独り言「んー、狐既に吊れてたどうしよってこともあったしなぁ・・・」
16/16さん「さらに馬鹿らしいのは、吊りが増えてなお、銃殺をださせようってのがな」
からあげレモンさん「ないとはいえないでゅふね。100%あれは狼だっていうのなら、それは間違っているでござるよ」
浅漬けさん「あるんじゃないの」
ひなこぱんつさんの独り言「本当に狩人ありがとう
アグレッシブ狐は知らない」
ツケメンさんの独り言「タンメン、ソーメン、僕ケツメン」
ひなこぱんつさんの独り言「ひにゃこ占いCO 糞と少年●」
十字架さんの独り言「狐をまだ探し出していない気がする」
のりしおさんの会話「相方おつ。」
十字架さんの独り言「しかしまだLWを吊るには早すぎるか・・・?」
16/16さん「それがあほくさいって話>からあげ
そもそも、本当に狐に見えたか?
イザベルが噛まれてどうこうだとした場合、イザベルが噛まれたことになるが、それがあると思うか?」
わっふるさんの独り言「イザベルさんの反応がおかしいから身内斬りあり得るか。
というか霊能狼なら身内する必要無いからな。」
イザベルさん「お疲れ様です。」
ひなこぱんつさんの独り言「ひにゃこ占いCO 糞と少年●」
イザベルさん「もう何も怖くない!」
浅漬けさん「不幸としか言えんな>狼」
糞と少年さんを占います。 >>> ひなこぱんつ <<<
のりしおさんの会話「ミスリってたみたいだな。真狼狐か?」
ぽかりさんの遠吠え「ほんとだぜ ペッペ」
ツケメンさんの独り言「真不在も考えよう(適当)」
十字架さんの独り言「今日は狩人噛まれ、リボンさん吊り・・・に持っていけたらいいけども」
糞と少年さんの遠吠え「狐むかつく」
十字架さんの独り言「まぁまず私は噛まれることはあっても吊られることはないでしょう」
糞と少年さんの遠吠え「うんこちゃんなんですけど」
16/16さん「狼から狐が見えたけど、さあどうなるか」
糞と少年さんの遠吠え「ぼくらは占い噛んでないのに勝手に占い噛んだことにされるとか」
からあげレモンさん「イザベル氏が狐の場合、真が確定するからでゅふ」
浅漬けさん「狩人がCOした時点でほかの占い処分しておいたほうが良かったかもしれんな」
十字架さんの独り言「メタですけど、吊られた日って最初の数秒めっちゃ静かですよね」
ぽかりさんの遠吠え「狩人噛む」
16/16さん「銃殺に真判定を頼りすぎだ」
ぽかりさんの遠吠え「霊能狐じゃんかwwwwww」
糞と少年さんの遠吠え「おつ」
5日目の夜となりました。(14/08/26 19:36:10)
イザベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
十字架さん0 票投票先 → リボンさん
スポドリさん0 票投票先 → イザベルさん
リボンさん3 票投票先 → イザベルさん
糞と少年さん0 票投票先 → イザベルさん
のりしおさん0 票投票先 → イザベルさん
イザベルさん8 票投票先 → リボンさん
ひなこぱんつさん0 票投票先 → イザベルさん
ツケメンさん0 票投票先 → イザベルさん
みずみずしいさん0 票投票先 → リボンさん
わっふるさん0 票投票先 → イザベルさん
ぽかりさん0 票投票先 → イザベルさん
16/16さん「意味がなさすぎる」
16/16さん「つーかなんで柱なんてでるんだってはなしだけどな」
からあげレモンさん「いや、村は引き分けが精一杯なきがする」
ひなこぱんつさん「本当にありがとう」
リボンさん「わっふるさんはどうせ明日も噛まれませんわ」
非政府組織さん「◆ぽかりさん 「ってはあああああ!?」
自然な反応だけど、どう自然かは村にはわからない」
浅漬けさん「絶妙なタイミングで出たな」
16/16さん「微妙>非政府」
十字架さん「私の存在が何だろうとどうでもいいですが死ぬ前にリボンさんに一矢報いたいですね」
みずみずしいさん「んじゃひなこぱんつ真なんじゃねえの」
ツケメンさん「共有の言うとおり対抗いるなら出るべき 死んだ候補が少ないのだからなおさら」
のりしおさん「対抗狩いないなー?居ないなー?」
ひなこぱんつさん「狩人がいるので今日予告しないで行きますね」
糞と少年さん「リボン狼じゃないのこれ」
みずみずしいさん「占い狐混じりでもそうでなくても紛れが起きない形にしろよといっているんだが」
非政府組織さん「これは勝った」
からあげレモンさん「これで、狼さんに狐がばれた」
ぽかりさん「ってはあああああ!?」
のりしおさんどちらにせよ確定●を今日は吊ります。
あと対抗狩は絶対に出ること。
今日以降は認めない。
十字架さん「狩人ありがとう、どっちかといえばひなこさん真で見れる感じだね!」
16/16さん「この状態でリボンかイザベルをつれないなら、俺は知らない」
ぽかりさん「完灰から狩人は助かる」
糞と少年さん「わっふうううううううううう」
ひなこぱんつさん「本当にありがとう護衛しててくれて」
みずみずしいさん「最悪想定で進行するのが基本なんだよ
死体無しは1回はGJだろう、占いでGJだったらそれはそれでいいよ
俺でGJだったらまだ真占い抜かれる可能性あるだろ
占い狐混じりじゃなかったら進行が安定しなくなるだろ
イザベル吊り→占い噛まれ→残った占いローラーでLWになったら吊り順困るだろ」
ひなこぱんつさん「ありがとう。わっふるさん。本当にありがとう」
ぽかりさん「十字架はイザベル吊りはそんなに不服なの?」
16/16さん「お、出た」
わっふるさん「偽占いから●貰う前にでておく」
スポドリさん「確定人外処理できるなら占いを切る日を遅くできる >十字架」
のりしおさん「ほう??」
リボンさん「十字架さん、説得力の無い発言なんて滑稽なだけでちゅわ」
ツケメンさん「まー2回の死体なしのうち片方は狐噛みの可能性もあるしな
決め打ちはやめるのは意味ないと思うんだ」
ひなこぱんつさん「というかのりしお共有だったんですね。なんであんなに占いの信用を落とすような言動をつづけたんですか」
わっふるさん狩人日記
【1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者】
わっふるわっふる

【2日目 護衛:ひなこぱんつさん 死体:なし】
霊能はでかたもあれだし、噛ませて良いだろう。占いの誰かだな。発言見てると一番真っぽいのはひなこぱんつさんかなー。

【3日目 護衛:ひなこぱんつさん 死体:なし】
狐占いたがってたしまあひなこが真だろうね。護衛続行だよ。リボンさんも占いたがってたか、でもまあ同じ所で良いだろう。

【4日目 護衛:ひなこぱんつさん 死体:浅漬けさん】
俺が生きてる限り霊能はいなくてもいいか、ひなこさえいれば大丈夫だろうな。
それにしてもイザベルさんが●ならぽかりさんはなんだろう。霊能狼とかあるのかな?やっぱり霊能噛ませてみてみたいな。
十字架さん「今更言うことでもないですし村の方々皆分かってるでしょうけど!」
糞と少年さん「吊り余裕ないのに確定狼吊らない意味ってなに」
わっふるさん「ひなこのグレー3か ならでとくよ」
のりしおさん「もちろんぽかりが●引きゃひなこぱんつは問答無用で吊れるしね。」
十字架さん「まず今日は占い切る日でしょう?」
16/16さん「俺がわっふるの立場なら、COするけどね」
のりしおさんLWなんて占いに残せばいい。
十字架さん「リボンさん真はどう考えてもありえんですよ、マジで言ってんですか」
ツケメンさん「まあおそらく真とか霊能で死体なしでまくっての強制信用とみていく」
ぽかりさん「イザベル吊りはいいけどさ」
16/16さん「リボンだけは真ねーわな」
ひなこぱんつさん「私真です」
のりしおさん「あと、明日までに呪殺って結果を出さなきゃひなこぱんつの命はないのでひなこぱんつは呪殺出してね。」
みずみずしいさん「あのなあ」
ぽかりさん「リボン真ってマジで言ってるのー!?」
わっふるさん「イザベルさん吊っていいんじゃないだろうか」
十字架さん「むしろイザベルさん吊りたいってんでなく2人から●出されててこの中でイザベルさんに○出せる度胸ある占いいるかって話なんですが」
ツケメンさん「確定狼でとっといていいって取っておく意味ないんですがそれは…」
みずみずしいさんだったらイザベルは確定狼でとっといていい
占い1人切る日
ここでイザベル吊るなら全員に占わせた意味が無い
リボンさん「十字架さんかイザベルさん吊ってほちいでちゅわ」
糞と少年さん「イザベル確定●なら違うか」
のりしおさん今日共有噛みが起こる=狼は狩人噛んでもしょうがない状態=基本はリボン真で進めるよ。
今日はイザベルさん吊り指定。
ひなこぱんつさん「対抗に1狼。グレー3名の中に1狼かと思います」
糞と少年さん「リボンの●の十字架がイザベル吊りたい発言するならリボン真もあるかなとか考えたたけど」
十字架さん「何で2人から●出されてた人より16/16さん吊っちゃったのだろう」
スポドリさん「おそよう」
みずみずしいさん「だったらイザベルは確定狼でとっといていい
占い1人切る日」
ツケメンさん「イザベル死亡回避不可避」
イザベルさん「日焼けしました!」
ぽかりさん「じゃあそういうことでいいよね?」
十字架さん「イザベルさん真っ黒やでぇ・・・」
イザベルさん「おはようございます」
のりしおさん共有CO、相方おつ。
わっふるさん「おはよう」
糞と少年さん「浅漬けが塩漬けに」
ぽかりさん初手囲い候補占い
ほんとうらなうとこないじゃん
ツケメンさん「タンメン、ソーメン、僕ケツメン」
ひなこぱんつさん理由:
ツケメン / スポドリ / 糞と少年 / わっふる

が、私のグレーです。完グレ2名を除いて占います
ツケメンと糞と少年の2択なのですが、まともな発言の多いツケメンを占います

◆ツケメン 「と思ったらほとんどからあげレモン投票者はほとんど○か役職か」
◆ツケメン 「からあげレモン投票者を削っていこう」
◆ツケメン 「からあげレモン吊りがもったいなさ過ぎる」

本当に正論です。呪殺で真証明を狙いすぎた私の落ち度です
十字架さん「おはよう」
みずみずしいさん「○」
リボンさん「占いCO イザベルさん●でちゅわ」
ぽかりさん「占いCO のりしお○」
ひなこぱんつさん「ひにゃこ占いCO ツケメン○」
5日目の朝となりました。(14/08/26 19:29:55)
浅漬けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浅漬けさんを狙います。 >>> ぽかり <<<
浅漬けさんの会話「ああそうやな」
のりしおさんの会話「イザベル溶けたら占いリボンさん以外吊りです」
十字架さんの独り言「私のプレイも何とも言えない酷いやつだし」
十字架さんの独り言「何とも言えない村だなー」
のりしおさんの会話「狂潜伏は基本的に村側が対処できる案件じゃないので、死んでくれることを祈るしかないです。」
浅漬けさんの会話「溶けてた場合今日もグレでいいか?」
浅漬けさんの会話「狂潜伏だと面倒だなぁ」
16/16さん「わっふるの護衛履歴が熱い」
からあげレモンさん「ひなこ護衛なら、村にもチャンスはあるでゅふ」
ひなこぱんつさんの独り言「ひにゃこ占いCO ツケメン○」
ひなこぱんつさんを護衛します。 >>> わっふる <<<
わっふるさんの独り言「霊能が狼とか?」
のりしおさんの会話「もしくは真狐狼-真」
ツケメンさんを占います。 >>> ひなこぱんつ <<<
わっふるさんの独り言「それにしてもイザベルさんが●ならぽかりさんはなんだろう。真もありえるのか」
のりしおさんの会話「後はちょっと頭をよぎってるのは真狂狐-真」
のりしおさんの会話「wwwなんかごめんw」
浅漬けさんの会話「了解だ」
浅漬けさんの会話「ごめん」
十字架さんの独り言「何でそこでその人が吊られるのか・・・?」
のりしおさんの会話「狐噛んだと言い切れないでしょ連GJの可能性も考えて。」
浅漬けさんの会話「確定●はlwに残しておいたほうがよくないか?」
糞と少年さんの遠吠え「明日から本気出す」
糞と少年さんの遠吠え「ぶっちゃけうんこの話しかしてない」
のりしおさんの会話「(LW用に残せよとか言う子が絶対1人か2人出るけど無視でいいです)」
16/16さん「吊りが何も考えて無さ過ぎていきてるのがつらい」
浅漬けさんの会話「破綻恐れでキツネ噛みってことはひなこはすくなくとも●出してる分狼じゃないな」
わっふるさんの独り言「ひなこ護衛で2回死体なし」
ツケメンさんの独り言「タンメン、ソーメン、僕ケツメン」
のりしおさんの会話「あとは、イザベルが●揃いするならイザベル確定●で吊ろうか。」
16/16さん「さてどうなるだろうね」
わっふるさんの独り言「この結果になるならイザベルさん吊ってよかったな・・・」
イザベルさんの遠吠え「少年さん後は任せましたよ!」
糞と少年さんの遠吠え「入れときゃよかった」
ぽかりさんの遠吠え「共有噛むよアイフル」
糞と少年さんの遠吠え「ひなこぱんつ3票とかまじかよ」
十字架さんの独り言「何かおかしい」
糞と少年さんの遠吠え「どうするあいふる」
イザベルさんの遠吠え「もう明日はないですね。」
リボンさんの独り言「どっちか狐より両方ともGJじゃないかな」
十字架さんの独り言「ちょい待ち」
のりしおさんの会話「◆16/16さん 「というわけで、どういう展開になっても決め打ち間違えたら村負けになるから、みんな今から必死に考えろ」
いや、普通そうです。決め打ち間違えたら負けです。」
16/16さん「おつかれさん」
4日目の夜となりました。(14/08/26 19:24:55)
16/16さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
十字架さん1 票投票先 → イザベルさん
スポドリさん0 票投票先 → ひなこぱんつさん
リボンさん0 票投票先 → 十字架さん
糞と少年さん0 票投票先 → 16/16さん
のりしおさん0 票投票先 → ひなこぱんつさん
浅漬けさん1 票投票先 → 16/16さん
16/16さん4 票投票先 → わっふるさん
イザベルさん3 票投票先 → ひなこぱんつさん
ひなこぱんつさん3 票投票先 → イザベルさん
ツケメンさん0 票投票先 → 浅漬けさん
みずみずしいさん0 票投票先 → 16/16さん
わっふるさん1 票投票先 → 16/16さん
ぽかりさん0 票投票先 → イザベルさん
糞と少年さん「うんこ」
浅漬けさん「ああ●か」
十字架さん「あぁ、そういえば狩人目の前からは消えてた」
ぽかりさん「だって十字架さんりぼんちゃんに●うたれてるじゃん」
リボンさん「◆のりしおさん 「リボンさんよりひなこぱんつさんのが占う発言したのも早かったからそれで問題ない。」
それは違いまちゅわ
私のが先
ひなこさんのが弱文字で目立っただけでちゅわ」
のりしおさん「占い結果見ろよ>共有」
ひなこぱんつさん「イザベル吊りでないようなので、予告しませんね」
わっふるさん「狐COしてる人占ってしなないなら結果●にするしかないし」
浅漬けさん「十字架さん 「・・・凄く簡単なことに気づいてしまったけど何とも言えねぇ、リボンさんは偽だな」
理由もなしに印象操作とな?」
ツケメンさん「十字架のその発言はいけませんわ 狩人撤回してるだろ」
のりしおさん「ぽかりはすきなとこ占えよwwなんでそんな不安げなんだよw」
わっふるさん「霊能結果●でもリボンさん偽確定にはならなくね>16/16さん」
16/16さん「というわけで、どういう展開になっても決め打ち間違えたら村負けになるから、みんな今から必死に考えろ」
リボンさん「十字架さんはそう仰るちかありまちぇんわ」
のりしおさん「リボンさんよりひなこぱんつさんのが占う発言したのも早かったからそれで問題ない。」
十字架さん「まず噛まれない狩人って存在として怖すぎるので吊っときたいんですけどね」
みずみずしいさん「占い狐混じりだったら噛めるんだけど
この死体無しは少なくとも1回は占いでGJ出てるはずだから
狩人は護衛継続してればいい>のりしお」
ぽかりさん「というか明日どこ占えばいいのこれ?」
非政府組織さん「糞と少年がいるよツケメンさん!」
ひなこぱんつさん「イザベル吊りなら、本日予告占いします
違うなら、予告はしません」
十字架さん「・・・凄く簡単なことに気づいてしまったけど何とも言えねぇ、リボンさんは偽だな」
ツケメンさん「と思ったらほとんどからあげレモン投票者はほとんど○か役職か」
16/16さん「イザベル吊って霊結果を見ればよい
霊結果○なら、リボン真がほぼ確定するし、●なら十字架を吊らなくていい
また完グレ吊るにしても、スポドリ残してどーすんだ、って話」
リボンさん「だって霊能さんが
◆みずみずしい 「じゃあひなこぱんつだけ今日狐CO占い」
って仰ったから…>わっふるさん」
のりしおさん「リボンさんはイザベル占っていいよ。●で揃っても、りぼんさんが真の場合狼が占い噛めないのが確定するので。」
糞と少年さん「りぼんはイザベル占ってみ」
ツケメンさん「からあげレモン投票者を削っていこう」
十字架さん「狩人の存在を考えると整理つかなくなってきたなー」
ひなこぱんつさん「本当に申し訳ない。判断間違えました」
みずみずしいさん「その指定ならリボンにイザベル占わせるということだろう」
わっふるさん「リボンさん結局イザベラさん占う言ってたけど占わなかったのね」
イザベルさん「もう吊られてもいいですけど、
占いふたりが通じているかもですよ?」
リボンさん「発言見直してたからでちゅわ>のりしおさん
ごめんなさい」
みずみずしいさん「浅漬けは慎重派だな」
ツケメンさん「からあげレモン吊りがもったいなさ過ぎる」
ひなこぱんつさん「身内切りか、誤爆だと思います
身内切りだと、狼視点判断ついてることになるので誤爆が本線であると思います」
のりしおさん「2回死体無しが出たので、どっちかは狩GJだろう。
霊護衛GJでもない限りは狩人は真占いを守ったとみていい。」
16/16さん「ないけどばかだろ>あさづけ」
ぽかりさん「んで明日はリボンに占わせるの? また●しか出ないよ?」
糞と少年さん「ここで死体無し出るならイザベル狐ないよね?」
十字架さん「私が白くて黒いぜ!パンダと名乗るかシマウマと名乗るか迷うぜ!」
浅漬けさん16/16COある?
みずみずしいさん「ふむ」
のりしおさん「リボンはなぜそんなに遅い?」
16/16さん「じゃーイザベルつろっか」
リボンさんイザベルさん狐COでぽかりさんの破綻は村視点明確
ならひなこぱんつさんの○を追っかけ出占いまちゅ
○なら確定○、●なら狼発見でちゅわ
スポドリさん「おそよう」
ツケメンさん「糞と少年吊りたかったが○出てるのか」
ひなこぱんつさん「ホントごめんなさい。判断間違えました」
リボンさん「占いCO 十字架さん●でちゅわ」
糞と少年さん「この平和なに?」
十字架さん「そしてまた死体なしか・・・」
わっふるさん「おはよう」
ぽかりさん◆糞と少年さん「ファッ!?≧柱CO」
◆糞と少年さん「ファッ!?>狐CO」
◆糞と少年さん「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
上手く言えないんだけど村の反応にみえない
狼仲間がなんか変な動きしてたから適当に反応してるんじゃないの?
って見えた
ひなこぱんつさん理由:
狐CO者占います
この段階での対抗の黒からの狐COには信憑性があるので
イザベルさん「おはようございます」
16/16さん「いいね、吊り増えいいね」
十字架さん「おはよう」
みずみずしいさん「○」
16/16さん「おはようございます」
糞と少年さん「糞と少年」
ひなこぱんつさん「ひにゃこ占いCO イザベル●」
ツケメンさん「タンメン、ソーメン、僕ケツメン」
ぽかりさん「占いCO 糞と少年○」
4日目の朝となりました。(14/08/26 19:18:07)
みずみずしいさんを狙います。 >>> ぽかり <<<
16/16さんの独り言「わっふるもくせえなあ」
非政府組織さん「狐連噛みなら村が勝てるかも」
浅漬けさんの会話「●も出した占いも狼説はある」
のりしおさんの会話「柱はもったいないけど狩人を生かしたと前向きにとらえよう。」
浅漬けさんの会話「16かな」
16/16さんの独り言「本当はイザベル吊って霊結果見る、ってのが正しいんだけどね」
ひなこぱんつさんの独り言「ひにゃこ占いCO イザベル●」
浅漬けさんの会話「そこはまぁ人に夜から何とも言えんな」
ひなこぱんつさんを護衛します。 >>> わっふる <<<
のりしおさんの会話「グレ指定しきるならすきなとこ指定していいよ。」
非政府組織さん「イザベルは予告占いだよ」
浅漬けさんの会話「次どうする?」
ひなこぱんつさんの独り言「身内切りなのか、狂誤爆なのか……」
十字架さんの独り言「モヤモヤした村勝ちで終わりそうな気がする」
ツケメンさんの独り言「タンメン、ソーメン、僕ケツメン」
のりしおさんの会話「あとそもそも狐なら狩人日記もっとちゃんと書いてそうだし。」
浅漬けさんの会話「霊か●が狐だと思ってたがなるほどなぁ」
ツケメンさんの独り言「糞と少年吊りたくなてきた」
16/16さんの独り言「柱とか本気で糞すぎる」
ぽかりさんの遠吠え「んじゃ連噛みで」
ひなこぱんつさんの独り言「というかのりしおみたいなのは狩人じゃなかったらホント迷惑すぎてやだ」
十字架さんの独り言「いやまぁ私含めたイザベルさん投票者が間違ってんのも大いにありえますけど、あまり意味を成すことのない柱に素直に票ぶん投げちゃうのはな」
のりしおさんの会話「なので占わせるだけ無駄。」
糞と少年さんの遠吠え「まかせる」
ツケメンさんの独り言「もったいない」
糞と少年さんの遠吠え「まかせうr」
のりしおさんの会話「初日の発言の少なさから考えて、この●は狼の可能性が高い。」
ぽかりさんの遠吠え「少年囲って霊連噛みと真噛みどっちがいい?」
イザベルさんの遠吠え「もう狐として生きる!」
ゲームマスター「イザベルを占っちゃダメっしょ・・・」
ひなこぱんつさんの独り言「これはやらかしましたね。村負けたかも ごめん」
十字架さんの独り言「ここでこの柱を受け付ける村人とは」
ゲームマスター「マシントラブルでしたか」
イザベルさんの遠吠え「申し訳なくおもいます。」
ひなこぱんつさんの独り言「普通に狼でした」
ぽかりさんの遠吠え「悪くない悪くない」
浅漬けさんの会話「すまん普通に柱つればいいと思って指示しなかった」
イザベルさんを占います。 >>> ひなこぱんつ <<<
ゲームマスター「おつん」
からあげレモンさん「でゅふふふ」
3日目の夜となりました。(14/08/26 19:13:06)
からあげレモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
十字架さん0 票投票先 → イザベルさん
スポドリさん3 票投票先 → 糞と少年さん
リボンさん0 票投票先 → からあげレモンさん
糞と少年さん1 票投票先 → からあげレモンさん
のりしおさん0 票投票先 → イザベルさん
からあげレモンさん5 票投票先 → イザベルさん
浅漬けさん0 票投票先 → からあげレモンさん
16/16さん0 票投票先 → スポドリさん
イザベルさん4 票投票先 → ぽかりさん
ひなこぱんつさん0 票投票先 → からあげレモンさん
ツケメンさん0 票投票先 → スポドリさん
みずみずしいさん0 票投票先 → からあげレモンさん
わっふるさん0 票投票先 → スポドリさん
ぽかりさん1 票投票先 → イザベルさん
のりしおさん「柱吊らないよ。」
16/16さん「2人まとめて占わせればいい
どうせ狼だろうよ」
ツケメンさん「浅漬け共有だろ?」
からあげレモンさん「両方が狐占うのなら意味ないよ」
みずみずしいさんじゃあひなこぱんつだけ今日狐CO占い
リボンさん「わたしが先に言いまちた>ひなこ」
のりしおさん「ひなこぱんつさん真はまず見てないから、霊結果だけ見れればそれでいい。」
イザベルさん「もう何もかも怖い」
十字架さん「その柱は受け付けたくないですな・・・」
16/16さん「柱とかほんとくそ」
みずみずしいさん「指示役いないんだなそういえば」
ひなこぱんつさんじゃあ、私が狐CO今日占います
16/16さん「ふつーに考えて、ない
なのでまあ、俺は即吊り派だけれど、他の手をとりたいならとめはしない」
からあげレモンさん「でゅふふふ」
糞と少年さん「ファッ!?≧柱CO」
ひなこぱんつさん「入りにくくても自分護衛してくれた狩人さんがいると思っているので >わっふる」
ツケメンさん「まあ霊能が真なら霊能GJもあり得るかもね 出方があれだったから」
みずみずしいさん「柱でたから柱吊り」
ぽかりさん「それ僕が明日銃殺でたら仲間が対応できないけど狐スライドしちゃって大丈夫なの?」
リボンさん「なら残ちて下さい
わたし占いまちゅ」
からあげレモンさんなら、柱COでふ。残った占いに順番に占わせるデュフ
十字架さん「ここで真狩人なら明日噛まれるし狩人は吊らなくても大丈夫、って言おうとしたら狐COですよ」
のりしおさん「うん。受け付けるとは言ったけど別に吊るけどね。」
ツケメンさん「占わせるなら共有は指示早く出して そのまま吊るならそれも指示出して」
16/16さん「仮に狐噛みだとして、イザベルが噛まれるのかという話だよ」
みずみずしいさん「即吊りでもいいし占わせてもいい」
ひなこぱんつさん「私から占わせていただきたいですね」
わっふるさん「◆ひなこぱんつ 「これ私護衛入りにくいパターンですね」
◆ひなこぱんつさん 「死体なしはいいですね。狩人さんありがとうございます」
昨日は護衛されてないと持ってるのに、死体なしをGJだと思ってるのに疑問を感じるな」
糞と少年さんファッ!?>狐CO
イザベルさん「狐COします。。。」
浅漬けさん「明日の狩人頑張ってくれよ」
ひなこぱんつさん「何だこの人……」
十字架さん「うん、死体なし=GJって結びつけちゃうのは危ないでござる」
糞と少年さん「ぶっちゃけ非政府組織○がしょっく」
リボンさん「流石狂人さんの●でちゅわ」
のりしおさん「狐COがあるなら受け付けます>イザベルさん」
みずみずしいさん「許されざるよこれは
真なら起き得ない記述ミスだもの」
ゲームマスター「わろたwwwwwwwwwwww」
ツケメンさん「これ狐噛んで●ぶっこんだとかそういうパターンじゃないのかと疑いたくなる」
のりしおさん「ええと。ええと?うん。あうとー。」
16/16さん「さらにイザベルがおかしいこと言ってるんで、なんかもうそのまま吊りたくすらあるけど、許してあげましょう」
十字架さん「この狩人は凄腕狩人なんだよ!」
ぽかりさん「わーいわーい」
ひなこぱんつさん「昨日予告した理由は、明らかに私護衛の確率が低かったからです

噛まれても、少しでも村に情報を残したかったので予告しました」
イザベルさん「えへっ」
糞と少年さん「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
からあげレモンさん「1日目護衛してる」
みずみずしいさん「イザベルさん護衛は一回しかできませんよ」
糞と少年さん
一日目

ファッ!?
ツケメンさん「一日目ワロタ」
わっふるさん「狩人は1日目護衛で奇異はず>イザベルさん
あうとー」
16/16さん「そしてリボンの占い理由がすっごい糞」
ゲームマスター「(´-`).。oO(八百万さん・・・)」
浅漬けさんイザベル吊るか
イザベルさん「狩人CO 一日目ひなこ二日目ポカリ」
からあげレモンさん「おはよう」
のりしおさん「◆ぽかりさん 「死体なし&●ひき! やったね!」
あ。ここわざとらしい。」
リボンさん「狩人さん素晴らちいでちゅわ」
ひなこぱんつさん「なので本日からは予告しないことにしますね」
糞と少年さん「イザベル占いどこなのそれ」
のりしおさん「ひなこぱんつさん狼の残りが真狂だろうね。この●はどっちかなー。」
16/16さん「これはぽかりの信用がぐいっとあがった」
ぽかりさん「死体なし&●ひき! やったね!」
ひなこぱんつさん「死体なしはいいですね。狩人さんありがとうございます」
スポドリさん「おそよう」
みずみずしいさん発言内容からいくと
からあげレモン、イザベル、スポドリが
もう少し得票してないとおかしい
この非政府組織4票にはものすごく違和感があるね

十字架さん 2 票 投票先 → 非政府組織さん
糞と少年さん 2 票 投票先 → 非政府組織さん
のりしおさん 1 票 投票先 → 非政府組織さん
16/16さん 0 票 投票先 → 非政府組織さん

組織票の可能性を頭の片隅に入れておく。
のりしおさん「いい死体無しですねー。」
十字架さん「まぁ無難に○出してくるだろうなと思った」
ぽかりさん◆イザベルさん「占いさんほかは予告ありますか?」
予告を強制してくるのがちょっと怪しいかなーって思ったよ
ツケメンさん「ああ〜いいっすねえ〜」
16/16さん「いいぜぇー超いいぜぇー」
リボンさんスポドリさん 2 票 投票先 → ツケメンさん

ステのスポドリさん吊り不可避と思ったのに他の方吊れまちたわ
ここで吊れないならこの方の投票した方が怪ちいと思いまちたの
ひなこぱんつさん理由:
◆十字架 「グレラン祭りだー」
◆十字架 「まぁとりあえず共有は出るんだ!HOでいいよ!」
◆十字架 「で、霊能さんも出てきたと」
◆十字架 「今日も誘導の激しい村ですね」

普通にテンプレ発言&実況発言しかしてなくて、人外目です
中身を出したくないようにしか見えなかったので占います。予告通りです
十字架さん「遅いよ!おはよう」
イザベルさん「おはようございます」
わっふるさん「わっふるわっふる」
糞と少年さん「糞と少年」
みずみずしいさん「○」
ぽかりさん「占いCO イザベル●」
16/16さん「おはようございます」
ツケメンさん「タンメン、ソーメン、僕ツケメン」
リボンさん「占いCO ツケメンさん○でちゅわ」
ひなこぱんつさん「ひにゃこ占いCO 十字架○」
3日目の朝となりました。(14/08/26 19:05:55)
みずみずしいさんを狙います。 >>> ぽかり <<<
ひなこぱんつさんの独り言「ひにゃこ占いCO 十字架○」
のりしおさんの会話「うん。だからほっとくかなーって感じ。」
浅漬けさんの会話「まあ放置だな」
浅漬けさんの会話「出遅れで3日目に処理ってほどでも・・・うーん」
のりしおさんの会話「16人村じゃなくてもそうだけど。」
のりしおさんの会話「だけど16人村で3−1霊をそこまで疑う方針は厳しい。」
ゲームマスター「面白いコメントですね」
のりしおさんの会話「ふむふむ。霊が偽なら、余裕を持てないように○●は打ち分けそうなので、処理するならむしろ明日かと思います。」
ひなこぱんつさんの独り言「ひにゃこ占いCO 十字架○」
非政府組織さん「一番わかってる村人が吊れちゃった感じ」
十字架さんの独り言「まぁ無難に私に○出してくるだろうな」
ゲームマスター「ぺけねこさんだから大丈夫」
ツケメンさんの独り言「タンメン、ソーメン、僕ツケメン」
十字架さんの独り言「まぁグレランだし投票に嘆くことはないさ・・・」
浅漬けさんの会話「様子見だけど可能な限り処理できるような余裕を持ちたい」
ひなこぱんつさんの独り言「この理屈わからないとはあんまり村に期待できなさそうです」
イザベルさんの遠吠え「わかりました。」
糞と少年さんの遠吠え「吠え稼ぎ」
糞と少年さんの遠吠え「吠え稼ぎ」
糞と少年さんの遠吠え「吠え稼ぎ」
のりしおさんの会話「狼が挨拶おのようこはあまり聞いたことが無いので、あっても狐でしょう。
狐であれば狼から何らかのアプローチがあるはず。」
ひなこぱんつさんを護衛します。 >>> わっふる <<<
非政府組織さん「みずみずしいは出たのも遅いけどあいさつも遅すぎる
やっぱり偽だった」
ゲームマスター「おなぺっとさんはするどいなぁ」
ぽかりさんの遠吠え「噛みは100」
ぽかりさんの遠吠え「んじゃ●もらったら狩人CCOしてもらっていいかな」
のりしおさんの会話「みずみずしいさんは乗っ取りの可能性は一応ありますが、あまり気にしてもしょうがない感じです。」
ゲームマスター「あそこでトイレは吊ってよかったと思う」
16/16さんの独り言「まるで空吠えしたかのようなのびかただ」
イザベルさんの遠吠え「任せます。」
のりしおさんの会話「まあ、適当に行きましょう。」
糞と少年さんの遠吠え「まかせる」
糞と少年さんの遠吠え「おk」
ぽかりさんの遠吠え「霊噛めたら● 噛めなかったら○って感じで考えてるけど」
糞と少年さんの遠吠え「あ」
糞と少年さんの遠吠え「あ」
糞と少年さんの遠吠え「あ」
非政府組織さん「糞吊ろうよ」
糞と少年さんの遠吠え「おまかせ」
イザベルさんの遠吠え「いつの間にか昼になっててびびったのです。」
糞と少年さんの遠吠え「あ」
ぽかりさんの遠吠え「イザベルさん囲いと●出して狩人CCOどっちがいいかな?」
糞と少年さんの遠吠え「あ」
十字架さんを占います。 >>> ひなこぱんつ <<<
糞と少年さんの遠吠え「あ」
イザベルさんの遠吠え「ふー」
ゲームマスター「おつなのです」
2日目の夜となりました。(14/08/26 19:00:47)
非政府組織さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
十字架さん2 票投票先 → 非政府組織さん
スポドリさん2 票投票先 → ツケメンさん
リボンさん0 票投票先 → スポドリさん
糞と少年さん2 票投票先 → 非政府組織さん
のりしおさん1 票投票先 → 非政府組織さん
からあげレモンさん2 票投票先 → 十字架さん
浅漬けさん0 票投票先 → スポドリさん
16/16さん0 票投票先 → 非政府組織さん
イザベルさん1 票投票先 → 糞と少年さん
ひなこぱんつさん0 票投票先 → 十字架さん
ツケメンさん1 票投票先 → イザベルさん
みずみずしいさん0 票投票先 → のりしおさん
わっふるさん0 票投票先 → からあげレモンさん
非政府組織さん4 票投票先 → 糞と少年さん
ぽかりさん0 票投票先 → からあげレモンさん
糞と少年さん「ちょっとトイレ行ってきますね」
十字架さん「一番早くても疑われる、人狼とは悲しいものだ」
ツケメンさん「死にそうだから予告するというのは意味わからない」
みずみずしいさん「浅漬けの相方はのりしおじゃないからぶっころしていいよ」
イザベルさん「占いさんほかは予告ありますか?」
ゲームマスター「そういえばパンツが茶色か黄色かって、ひどいですよね」
わっふるさん「あー、ごめん。完全に勘違いしてた。」
ひなこぱんつさん「投票先がそのまま吊られたら別のところ占います」
ぽかりさん「右占いしてても結局無駄占いしてたのには変わらないんだね」
浅漬けさん「騙り占いは相方に●ぶち当てないようにまあ頑張れよ」
ひなこぱんつさん「なので今日は投票で予告しますね」
リボンさん「浅漬けさん共有把握でちゅわ
相方はのりしおさんじゃないかちら」
のりしおさん「ひなこさんに護衛入らないのは全く問題ないです。一番狼ぽいし。」
わっふるさん「◆ぽかりさん 「僕の○から霊能COなんで人外があっても狂人です!」
なんだと!?」
十字架さん「グレラン祭りだー」
16/16さん「ケツメンだったら盲信してたんだがな>ツケメン」
ぽかりさん「共有者は吊られず占われずなら潜っててもいいよー
でも共有避けて占えるか分からないから占ったらごめんねー」
からあげレモンさん「ぐれらん」
イザベルさん「ww」
ひなこぱんつさん「これ私護衛入りにくいパターンですね」
ツケメンさん「ツケメンなのかケツメンなのか それが問題だ」
浅漬けさん共有CO相方いる
のりしおさん「僕は万能ですから。ご飯にかけてもよし。煎餅のトッピングにしてもよしです。」
ゲームマスター「◆のりしおさん 「朝の挨拶の仕方と言い霊が狐に見えて仕方ありません」
ハンター×ハンターさんはし、し、真霊だもん><」
糞と少年さん「僕はフリー素材のリボンちゃんさんを応援します」
わっふるさん「共有FOしてもいいんじゃないだろうか」
ひなこぱんつさん「後、吊られるは論外なのだ」
十字架さん「まぁとりあえず共有は出るんだ!HOでいいよ!」
16/16さん「ツケメンがとても可愛いと思いましたが、実は可愛い以上の感想はありませんでした」
非政府組織さん「ぽかりの○なんだねー
だから狐もあるってこと?」
ひなこぱんつさん「共有はFOしてくれるとうれしいのだ
占われないなら問題ないけど、私に占われたら怒るのだ」
ゲームマスター「ぺけねこさんは心が優しい人だから好きなんだよなぁ」
みずみずしいさん「はい」
イザベルさん「ごめんなさい」
スポドリさん「のりしおはなかなか優秀」
リボンさん「◆糞と少年さん 「何者でちゅか?」
それはわたしに仰ってるのでちゅか?」
ぽかりさん「僕の○から霊能COなんで人外があっても狂人です!」
イザベルさん「おはようございます。遅れました。」
糞と少年さん「うわここ16人村かよ・・・」
わっふるさん「ここででてくる霊能者 共有の臭い」
ツケメンさん「みずみずしい噛まれ回避不可避」
みずみずしいさん「共有霊騙りくらいしろよ
対抗COしたほうが村にとって安心感あるから騙り出るの待ってたんだが」
非政府組織さん「すごく遅い霊能が出てきた」
のりしおさん「朝の挨拶の仕方と言い霊が狐に見えて仕方ありません」
浅漬けさん「霊能対抗出るなら今日だぞ」
ぽかりさん「16/16さんが反抗勢力まで把握したーww」
ひなこぱんつさん「ふええ。自分の白に疑われるとか悲しいよぉ……」
十字架さん「で、霊能さんも出てきたと」
からあげレモンさん「ホースくだちゃい」
ツケメンさん「霊能初日なら真占いと狩人は生きてるな(白目)」
ゲームマスター「◆みずみずしいさん 「おのようこ」
(´-`).。oO(おんなじ挨拶したことある・・・)」
十字架さん「今日も誘導の激しい村ですね」
糞と少年さん何者でちゅか?
みずみずしいさん「霊能CO」
のりしおさん「ひなこぱんつさんは偽ですね。リボンさんは占い理由ないのー?」
ひなこぱんつさん「霊能初日のようなので狩人いますね。やった><」
16/16さん「ではまず非政府組織さんを吊ってから考えましょう」
リボンさん「あらやだ狂人さんだったのでちゅわ」
非政府組織さん「おじゃる丸を吊ろう」
浅漬けさん「グレランの時間だ」
ぽかりさん「ペロッ これは霊能初日」
ひなこぱんつさん「わっふるのおかげで村の主役を引けました」
スポドリさん「おそよう」
リボンさんお隣さんでしたので占いまちたの
のりしおさん「対抗占い1含む占い3と。」
十字架さん「おはようー」
ゲームマスター「ショニッチ、潜伏はダメだよ><」
からあげレモンさん「でゅふふ」
非政府組織さん「あらためておはよー」
ぽかりさん「運動したあとぽかりを飲めば、みずみずしい体をずっとキープできるよ!」
ひなこぱんつさん理由:
前日GMへの絡み率NO1!
隣だし占わざるを得ない
みずみずしいさん「おのようこ」
ツケメンさん「タンメン、ソーメン、僕ツケメン」
16/16さん「糞にまけるとかやってられないんだぜ」
ぽかりさん「占いCO みずみずしい○」
リボンさん「占いCO ぽかりさん○でちゅわ」
ひなこぱんつさん「ひにゃこ占いCO のりしお○」
浅漬けさん「おはよう」
非政府組織さん「おはy−」
わっふるさん「わっふるわっふる」
のりしおさん「おはよう」
16/16さん「おはようございます」
糞と少年さん「糞と少年」
ゲームマスター「◆16/16さんの独り言 「GMさんわっふるお願いします」
(´-`).。oO(おなぺっとぺう)」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/08/26 18:53:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぽかり <<<
浅漬けさんの会話「特殊なことはしないだろうしいつも通りでよさそうやね」
ゲームマスター「◆ツケメンさんの独り言 「タンメン、ソーメン、僕ツケメン」
(´-`).。oO(味噌ラーメンがあったらよかったなぁ)」
16/16さんの独り言「GMさんわっふるお願いします」
のりしおさんの会話「了解です。狼吠え少なめですね。」
ひなこぱんつさんの独り言「初日呪殺とか出してみたいなあ」
浅漬けさんの会話「流れに合わせてって感じかなぁ。自分も久々」
ゲームマスター「VIP村もあったからね」
イザベルさんの遠吠え「よろです初心者です。」
ひなこぱんつさんの独り言「わっふるのおかげで村の主役に慣れました」
ツケメンさんの独り言「タンメン、ソーメン、僕ツケメン」
ゲームマスター「◆のりしおさんの独り言 「俺らがゲーム終わる前にご飯食べたらだめだかんね>GM
俺もご飯我慢してんだから(ぇ」
私は村立てた時点でご飯食べ終わってましたよ
来ないことを見越して、先に食う。昼村GMで学んだことです。」
のりしおさんの会話「自分は基本潜り方向で必要ありそうなら出ようかなって感じで思ってますが。」
ぽかりさんの遠吠え「140に噛み」
のりしおさんを占います。 >>> ひなこぱんつ <<<
のりしおさんの会話「GMさん村建てありがとーということで。16人久しぶりだな。
なんか騙ったり出たり潜ったりどうしますか?」
糞と少年さんの遠吠え「あ」
糞と少年さんの遠吠え「あ」
16/16さんの独り言「こんなん用意してたのになーくそがー」
糞と少年さんの遠吠え「あ」
糞と少年さんの遠吠え「あ」
糞と少年さんの遠吠え「a」
十字架さんの独り言「早い段階での村立てだったはずが始めるまでに2時間って中々ね」
16/16さんの独り言「占いCO ひなこぱんつ
理由:ねっておいしいねるねるひーなこ
さーてそんなひなこのぱんつは何色だろうか
俺としては黄色か茶色だと思うんだけども」
のりしおさんの独り言「俺らがゲーム終わる前にご飯食べたらだめだかんね>GM
俺もご飯我慢してんだから(ぇ」
ひなこぱんつさんの独り言「これがひなこわっふるぱわーとでもいうのか……」
非政府組織さんの独り言「おじゃる丸は何がしたかったんだろう」
十字架さんの独り言「GM村立てありがとーう」
ツケメンさんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
ぽかりさんの遠吠え「騙りまーす」
糞と少年さんの遠吠え「よろ」
ひなこぱんつさんの独り言「どぶーーーーーーーーーーーーー」
浅漬けさんの会話「よろしくね」
16/16さんの独り言「PR文にきっと誰も気付いていない」
のりしおさんの会話「お。共有よろしくねー。」
ゲームマスター「再投票は期待しないでください。自己責任です。」
ぽかりさんの遠吠え「よろしく」
十字架さんの独り言「素村ァ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/26 18:48:55)
おじゃる丸さんがわっふるに名前を変更しました。
ひなこぱんつさん「よろしくなのだ」
十字架さん「よろしくー」
ツケメンさん「4545」
16/17さんが16/16に名前を変更しました。
ゲームマスターはい、20秒後に開始します
ゲームマスター18:47
東京ばななさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
のりしおさん「OK」
ぽかりさん「いいよ」
ゲームマスター「16ではじめましょっか」
ひなこぱんつさん「ひどい風評被害を見た」
わっふるさん「ひなこぱんつさんの臭いが原因」
ゲームマスター「@1ですが、赤くなりそうです」
のりしおさん「1回言うか2回言うかでえらい違いだな」
ゲームマスター「わくひろげますね」
ひなこぱんつさん「更新ボタン押してよぉ><」
16/16さん「はぁはぁ」
ゲームマスター「はぁ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがぽかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぽかり>わっふる」
ゲームマスターやぁいけめん。更新確認 18:43
ぽかりさん「こんにちわっふる」
ゲームマスター「16で問題なければ16で始めます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 18:43:02)
ひなこぱんつさん「おおう……」
浅漬けさん「すまぬ」
混沌さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
混沌さん「さすがに時間キツくなってきたので抜けますわ」
かりさんが非政府組織に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ギャリーさんがイザベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター更新確認 18:41
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「反応なし蹴り」
非政府組織さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/26 18:40:40)
ゲームマスター赤ナシなので、ズサ来しだいorせんせきだししだいはじめるので
更新お願いします
ひなこぱんつさん「その発想はなかった >のりしおさん」
浅漬けさん「探してるのかもしれんぞ」
ゲームマスター「反応がなくてあるのかどうかすらわからんから、あったのに、
ズサが来たらかわいそうだと思って。」
kariさんが東京ばななに名前を変更しました。
ゲームマスター「東京ばなな>わっふる」
浅漬けさん「けるよりも拡張したほうがいいんじゃないか」
東京ばななさん「ワッフルをください」
ゲームマスター「村番号だせませんか?蹴りますよ?」
水彩絵の具さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
のりしおさん「ちなみに。アイコンの上で右クリック→プロパティで番号分かるよ。」
ゲームマスター三段目、真ん中の青kariさん、戦績出せますか?
最近参加した村の村番号をお願いします。
東京ばななさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 18:36:57)
ゲームマスター「おそろい><」
kariさんが糞と少年に名前を変更しました。
ひなこぱんつさん「これでぱーふぇくつ」
糞と少年さん「糞と少年」
kariさんがおじゃる丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「今復帰のkariさん、戦績出せます?」
ゲームマスター「アイコン色は10だよ><」
kariさんが混沌に名前を変更しました。
ゲームマスター「おじゃる丸>◆kariさん 「わっふる」」
ひなこぱんつさん「管理の邪魔しちゃ悪いと思って><」
ゲームマスター「赤VSズサですん。赤@2ですん」
わっふるさん「わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
わっふるさん「こんばんは」
ゲームマスター「4627だよ><言ってくれれば教えたのに><」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 18:34:38)
ひなこぱんつさん「やっと見つけたぜ」
ゲームマスター「赤さん復帰しました。が、また一名赤になって@2にはかわりないですん」
kariさんがスポドリに名前を変更しました。
ゲームマスター三段目、真ん中の青kariさん、最近参加した村の番号だせますか?
チョモランマさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターすまぬ、チョモランマを忘れていた。
ほじゃ、蹴ります。また来てね(*´ω`*)ノ
kariさんがみずみずしいに名前を変更しました。
イザベルさん「BGMは天国と地獄でお送りします。」
ゲームマスター「赤@2ですん」
ゲームマスター赤VSずさ
kariさんがひなこぱんつに名前を変更しました。
みずみずしいさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 18:29:32)
イザベルさん「↓↓みす。」
イザベルさん「(´-`).。oO(なんかいろいろ詳しそうだなぁ)」
イザベルさん「(´」
ゲームマスター「ひなこぱんつ>◆kariさん 「わっふるわっふる」」
kariさんがツケメンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イザベルさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「(´-`).。oO(私はメカ音痴なんだよなぁ)」
ツケメンさん「イケメンですがよろしく」
ひなこぱんつさん「わっふるわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 18:27:40)
ゲームマスター案山子@1、戻ってきそうな赤さん、@2ですん
ひなこぱんつさん「こんにちは」
スケアクロウさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イザベルさん「こんにちは」
イザベルさん「(´-`).。oO(GMはこれくらい最初っからわかってたんだろうな)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 18:26:09)
ゲームマスター「(´-`).。oO(みんな詳しいんだなぁ)」
ゲームマスター「いぇす!アディオス!あすたるえご!>チョモランマ」
のりしおさん「入りなおすのはIPを変えるだけの知識があればできる。でもお勧めはしない。」
チョモランマさん「アディオス!
このままで蹴ってもらえるんですか?」
ゲームマスター「私のパソコンだと入り直せないなぁ」
リボンさん「入り直す事は可能だけど、それをGMが認めるか否かじゃない?」
イザベルさん「なるほど。知識不足ですみません。」
ゲームマスター「一回出ると入村できませんよー」
浅漬けさん「別にいいんじゃないの?試しにやってみれば?」
ゲームマスター「わかってるよー大丈夫だよ(*´ω`*)
また来てね!>チョモランマ」
イザベルさん「一回出ても一回入るのってダメなんでしょうかね?>GM」
チョモランマさん「諸々理解したっす、ありがとうございます

荒らし目的じゃないことだけはご理解ください
失礼しました」
ゲームマスター「そうなんですか。紛らわしいですね。まぁ赤なんで蹴ってました。」
リボンさん「スケアクロウって案山子って事ですよ」
ゲームマスターだんだんと名前変えてくれると嬉しいです><
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらしゃいませ」
ゲームマスター「GMもよくわからないです><…Zzz…」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 18:19:15)
ゲームマスター「あら、ひらがなもオッケーだったんですか。知りませんでした。」
16/16さん「#のあとの文字列は、基本的に何でもいい
アルファベット大小文字のみならず、ひらがな・カタカナ・漢字・記号、何でも使える
ただし、文字列は半角8文字(全角なら4文字)分までしか使えず、HNと併用するなら、HN+トリップ文字列の合計数が、制限を越えてはいけない」
のりしおさん「割と真面目にテクノブレイクが意味不…Zzzz…」
ゲームマスター「なんだかホモクサイナァ」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
ゲームマスター「トリップがついてないから、今回は参加させてあげられないんだけど、
次の機会に、ぜひご参加ください。
酉1↑というのは、一回以上普通村で遊んだことのあるトリップの方が
参加の対象としているということです。>チョモランマ」
イザベルさん「使用済みティッシュから新鮮なイカの匂いが、、、」
水彩絵の具さん「ちょっと風呂入ってくる!!」
16/16さん「トリップに関して」
かりさんがギャリーに名前を変更しました。
ゲームマスター@@  @      @      @
@        @    @
 @  Д   @      @  ↓使用済みティッシュ
  [=ネピア=] @ @      @@
@______  @@ @  @
|   ∧ ∧   | @ @      @
| 〔( -Д-)〕 |  @      @ @   @
(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)   テクノブレイクで死ぬなんて・・・
|⌒⌒⌒ <⌒ヽ o 。   うああぁぁ...
|      <_  ヽ。      @ @  @
|      o とノ ノつ      @    @
|       。  | 〜つ @ @
イザベルさん「Zzz...」
のりしおさん「Zzzz…」
チョモランマさん「ありがとうございます。
もっと勉強します」
イザベルさん「zzz...」
イザベルさん「何だか眠くなってきた、、、」
リボンさん「チョモランマさんはフルーチェにはまってるそうです」
のりしおさん「普通に大鋸屑とかのほうがいいんでは>GM」
ゲームマスター「最近メロン味出てたよ」
リボンさん「フルーチェもう何年も食べてないから何味があるのか忘れましたー>水彩絵の具さん
ごめんね」
イザベルさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「もし、付けるんだとしたら、亀山 #ogakuzu って感じです。
ここで出しちゃったので、ogakuzuは別のものに変更してくださいね。
検索して、ヒットしないものにしましょう。
そうでないと、あなたということが証明できませんので。>チョモランマ」
リボンさん「◆ゲームマスター 「チョ、チョモランマさん・・・」
って仰ってるのでプロフ見たら…」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/26 18:11:46)
水彩絵の具さん「今日はオレンジの絵の具w」
ゲームマスター「そうですね。ひらがなは使えないし、その暗号がばれたら意味ないけど。」
水彩絵の具さん「何味が好き?>リボンさん」
ゲームマスター「くそわろた」
チョモランマさん「亀山#おがくず ということですか」
ゲームマスター「フルーチェ・・・?」
ゲームマスター次回更新 18:30
リボンさん「フルーチェが好きなのね」
kariさんが16/17に名前を変更しました。
ゲームマスター「チョ、チョモランマさん・・・」
ゲームマスター「そうですなぅ」
のりしおさん「案山子のほかにも赤が相当数居そうだなぅ。」
ゲームマスター「生きててよかったです><」
ゲームマスター「一気に来るかなって思って蹴っちゃったんです。」
のりしおさん勝手に殺すな
のりしおさん「せこい考え方ですが、
あと一人だから埋まったら入れなくなるよ!っていう限定品心理を誘発するために
16/17か17/18を維持すると多少早く始められると思うのです。」
ゲームマスター次回更新 18:10
ゲームマスター ______
|   ∧ ∧   |
| 〔( -Д-)〕 |
(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
|⌒⌒⌒ <⌒ヽ o 。 うああぁぁ...
|      <_  ヽ。
|      o とノ ノつ
|       。  | 〜つ

のりしおさん…
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
16/16さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、案山子蹴ります。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 17:58:55)
ゲームマスターチョモランマさんは酉ないから案山子扱いですよ
チョモランマさん「こんにちは 」
kalくashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります」
リボンさん「案山子4に赤多数」
十字架さん「お、17人集まってるー」
kariさんが浅漬けに名前を変更しました。
のりしおさん「Zzzz…」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 17:56:27)
チョモランマさん」が村へやってきました。(14/08/26 17:56:08)
kariさんがリボンに名前を変更しました。
ゲームマスター「正直、からあげにレモンは大好きです」
kariさんがからあげレモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
からあげレモンさん「こんばんは」
ゲームマスター「かぜひくなだ…ぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 17:51:05)
ゲームマスター               ファサァ
         ∧_∧
         ( ´∀`)       ))
         /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
        ノ   )        \ ))
       (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
           丿        ,:'  ))
        (( (___,,.;:-−''"´``'‐'
のりしおさん「Zzzz…」
ゲームマスター次回更新 18:00
ゲームマスター「おかえりなさい。」
水彩絵の具さん「今戻った」
ゲームマスター「いえいえ」
のりしおさん「どもども」
kariさんがのりしおに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ
のりしお>◆kariさん 「こんにちわっふる」」
のりしおさん「こんにちわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 17:21:02)
ゲームマスター次回更新 17:40
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
水彩絵の具さん「ちょっとお風呂洗ってくる!!」
ゲームマスター次回更新 17:15
ゲームマスター「かかしせんきう」
水彩絵の具さん「Zzz……」
リボンさん「実質9 赤いたら知んね」
かかしさん「そろそろお夕飯案山子」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新 17:00
kalくashiさん「はい帰っても違う用事できたのでこのまま案山子です
参加しません」
十字架さん「スケアクロウ・・・か」
kariさんがスケアクロウに名前を変更しました。
ゲームマスター「せんきう」
案山子さん「むらたておつ!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 16:34:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
糞と少年さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 16:32:58)
kariさんが水彩絵の具に名前を変更しました。
スケアクロウさん「AAだとグレランじゃなくてメガランチャーですけどね。」
水彩絵の具さん「OK。今から変えます>GM」
水彩絵の具さん「了解。
あと、わっふる希望です(だから挨拶が「こんにちわっふる!!」)>GM」
ゲームマスター「水彩絵の具>◆kariさん 「こんにちわっふる!!」」
ゲームマスター「把握です。」
水彩絵の具さん「>GM
OK。140880です」
ゲームマスター次回更新 16:45
ゲームマスター「今のkariさん戦績なし。村番だせます?」
水彩絵の具さん「こんにちわっふる!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 16:27:12)
十字架さん「あのAAと説明文は面白かったですよね」
ゲームマスター「上村見てて、グレラン=グレネードランチャーの略称ってことを今知った。
グレーランダムだと思ってた」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 16:18:27)
ゲームマスター「お気をつけて行ってらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが十字架に名前を変更しました。
かかしさん「こにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 16:12:06)
kalくashiさん「今のところ案山子です
出かける(近場で買い物)終われば参加する予定です」
リボンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 16:11:17)
kalくashiさん」が村へやってきました。(14/08/26 16:10:54)
混沌さん「こんばぬー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 16:09:25)
スポドリさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 16:08:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スケアクロウさん「おうおう誰に断ってこのショバで店出してんだ、おう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 16:00:33)
ゲームマスター「いらっしゃい、あんどせんきう」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「かかしです」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 15:58:45)
十字架さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 15:57:37)
ゲームマスター次回更新 16:30
ゲームマスター「ないたて」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・あからさまな悪意のある暴言は禁止なのだ
・ゲーム開始後にURLを貼ることも禁止なのだ

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る