過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
うまごん?
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(生存中)
 
 
murloc
kari
[占い師]
(死 亡)
 
 
鬼ヶ島羅刹
加工所 ◆yun6/YahYo
[共有者]
(生存中)
 
 
コッペパン
コッペパン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
那珂ちゃん
たっぷり ◆46TtARACOA
[猫 又]
(死 亡)
 
 
こんどう
mokkan
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウォルフィー
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[妖 狐]
(生存中)
 
 

ttr ◆amlF3Zjb0c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ななび
◆ssXwYoe6z6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナマピー
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(生存中)
 
 
キウイ
◆Luu57d0s.k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
謎の外国人
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
早春賦
◆1eR2aZKjSM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
縦読み
初心者CO
[人 狼]
(死 亡)
 
 
馬鹿ンス
レワイル ◆.xWhlcigKU
[狩 人]
(生存中)
 
 
乃田
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
メルリス
宿題代行業者
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP初心者村 〜 140897番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鬼ヶ島羅刹さん「ちなみに夜会話の最後気づいたら朝になってて見てませんでしたごめんなさい (ゝω・) テヘペロ」
ゲームマスター「大体の赤確認管理終了します お疲れ様」
うまごん?さん「ふっつーにこんどうさん狐もありえたから、大きなミスはしてないと思うよ>相方」
鬼ヶ島羅刹さん「特にミスをしたきもしないがものすごいミスった感がやばい
GM村ありがとう」
ナマピーさん「同村もありがとー  ニュルニュルニュル」
ナマピーさん「GM村立てありがとー 間に合った」
メルリスさん「GMお疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした トイレ行きたいのでGMは一旦離れます」
ウォルフィーさん「GMは村建てありがとな」
さん「なんか駄目だった?<バカンス」
うまごん?さん「馬鹿ンスさんの早春賦さん護衛はそんなに悪手じゃなかったから、気にしなくてよいのですよ
大体あの展開で一番噛まれて困るのは早春賦なので」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「てんぷらは借りました」
僕じゃないから! 行ける人は行こう」
馬鹿ンスさん「GMさんきゅー」
murlocさん「狩人は二日目夜の共有護衛は必要ない程度で別にいいんじゃないかな??」
こんどうさん「うーん、なるほど」
うまごん?さん「マジか。次私立てようと思ってたんだけどな。連続村立てありがとです(入るとは言っていない)」
馬鹿ンスさん「霊能wwwww」
ゲームマスター「狼の噛み役についてですけど騙りが途中で猫踏むとうんこちんちんなので
猫有り配役では基本的に役噛み以外は騙りが時間と噛み先指定して他の人が噛みます
猫露出後は全部騙りが噛んでいいです」
メルリスさん「狼はLWなんだったら○か共有噛まないと駄目でしたね」
縦読みさん「騙り役と潜伏役を間違えた。謙遜のしすぎはだめだ」
馬鹿ンスさん「不覚にも早春を護衛した俺」
murlocさん「次村勃ってるので乗りこみましょう」
キウイさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
早春賦さん「狐見当つかんかった   馬鹿ンス」
馬鹿ンスさん「この共有狐なしなら最強」
ゲームマスター「特に大きな進行ミスとかBJとか無くみんなよくプレイ出来ていたと思います(上から)」
うまごん?さん「確定○へらしじゃないかな?
どうせ吊られる位置だったし」
那珂ちゃんさん「GMちゃん、長い間お疲れ様☆、同村ちゃんたちもありがとね☆ミ」
馬鹿ンスさん「なんであそこで猫噛んだの」
ナマピーさん「ウィルフィーの発言は狐だったからか」
早春賦さん「狼は2回狐さがしたから
みつけられなかったのはしゃーない」
うまごん?さん「やっぱり占い抜けた後のV初は狐有利だなあ ウォルフィーさんおめでとうです(ノ>▽<)ノ」
こんどうさん「流れははやくてパニ食ってしまった申し訳ない・・・おつかれー」
乃田さん「コッペパンさんとこんどうさんが弱すぎたな……」
謎の外国人さん「GM村たてありがとう お疲れ様」
ナマピーさん「お疲れ」
メルリスさん「おつかれさまでした」
謎の外国人さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様」
乃田さん「共有が神指定すぎましたね」
馬鹿ンスさん「おつ」
鬼ヶ島羅刹さん「お疲れ様」
murlocさん「おっつー」
縦読みさん「お疲れ様」
那珂ちゃんさん「狐ちゃんおめでとう。」
乃田さん「狼吊りすぎwww」
早春賦さん「おつかれさん」
ななびさん「お疲れ」
乃田さん「えええええええええええ」
ウォルフィーさん「よっしゃ!」
うまごん?さん「あれまぁ」
キウイさん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(14/08/26 18:31:55)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
乃田さん0 票投票先 → こんどうさん
うまごん?さん0 票投票先 → こんどうさん
こんどうさん6 票投票先 → 馬鹿ンスさん
ナマピーさん0 票投票先 → こんどうさん
メルリスさん0 票投票先 → 鬼ヶ島羅刹さん
ウォルフィーさん0 票投票先 → こんどうさん
馬鹿ンスさん1 票投票先 → こんどうさん
鬼ヶ島羅刹さん1 票投票先 → こんどうさん
ゲームマスター「気が変わったなら仕方ない」
縦読みさん「ウォルフィー指定って言ってたよね。共有」
那珂ちゃんさん「うどんだね〜。」
謎の外国人さん「うどんだあああああ」
murlocさん「お疲れ様でした」
ナマピーさん「なんか誤爆した」
うまごん?さんただし死体なしが出た瞬間潜伏狩人はCOしてください
ナマピーさん「 」
鬼ヶ島羅刹さん「COがあるかないか早急にどうぞ」
ウォルフィーさん「あと日記は出しておいたほうがいいぜ」
こんどうさん「COはないです」
ウォルフィーさん「そこ狩人か
真だったらまあ次で噛まれるだろうな」
こんどうさん「ぼくかー」
謎の外国人さん「噛まんでもCO出るのが濃厚だから待てもいいんじゃない?とは思う」
ななびさん「うどんが近い」
乃田さん「メルリス指定しないってことは
もう残念村でみるってこと?」
うまごん?さんんじゃ馬鹿ンスは共有2択 潜伏は自由にどこ守ってもいいです
メルリスさん「ここでの狩人COは実質人外COですけどね」
鬼ヶ島羅刹さん再指定 こんどう
murlocさん「キウイ護衛よりの狩人とみるなら噛むのは十分ありますよ」
ウォルフィーさん「あぁ、これ確実に狐探してる噛みだな
そうなると2Wは残ってるんじゃねーのか?」
メルリスさん「おはようごさまいます」
馬鹿ンスさん狩人CO
ゲームマスター「死体無しさえ出さなければまだ共有噛みとグレ噛み1回ずつでいけるな」
ナマピーさん「なぜ噛むのだろうか
共有残しだし」
乃田さん「狐探しの噛みでしょうか……?
ワンチャン誘導すれば吊り殺せると思うのですが、謎の外国人さんの位置は
それとも僕がミスリーだったのかな」
縦読みさん「SGを噛んでしまった・・・」
鬼ヶ島羅刹さん指定 馬鹿ンス
うまごん?さん「狐探してるのかGJ怖いのかどっちでしょうかね」
縦読みさん「コッペパンが視点漏れ狼なら謎の外国人吊り。最終日にね」
謎の外国人さん「わし判別位置やし噛まんでもええやん」
馬鹿ンスさん「そこ噛みかよ!」
ウォルフィーさん「おはよう」
鬼ヶ島羅刹さん「はい」
謎の外国人さん「お疲れ様」
乃田さん「噛まれるとは思わなんだ」
こんどうさん「おはようごさまいます」
ゲームマスター「お疲れ様」
馬鹿ンスさん「おは」
乃田さん「◆こんどうさん 「だれにとうひょうすればばば」
ステルスしてる人より役に立てなそう吊り
◆謎の外国人さん 「キウイのほうがオオカミポイかと思ってたのに…」
発言はまともだが、二日目夜の噛みがキウイじゃなくてmurlocさんだったから
位置的には初手囲いの可能性もあり。ちょっと残しづらいので吊り」
ナマピーさん「早くね」
ナマピーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/08/26 18:26:26)
謎の外国人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
謎の外国人さんを狙います。 >>> こんどう <<<
縦読みさん「騙り役と潜伏役が丸ごと逆だったら勝てたかも
まだ負けてないけど」
ウォルフィーさんの念話「ただ狩人もまだいる可能性はあるところなんだよな」
うまごん?さんの会話「バカンスの次ウォルフィーでもいいですか」
こんどうさんの遠吠え「ううううううううう」
うまごん?さんの会話「しょうじきコッペパン視点漏れしてたから狼吊った気しかしない」
馬鹿ンスさんの独り言「昨日は早春護衛なので早春は狼」
謎の外国人さんの独り言「謎の外国人の朝は早い」
謎の外国人さんの独り言「2w1F」
ウォルフィーさんの念話「狼視点でSG、村視点で村決め打ちもらえればいいんだが…」
鬼ヶ島羅刹さんの会話「次バカンス
COあったらこんどう
こんどうもCOあったら仕方ないからメルリス」
こんどうさんの遠吠え「どうしようかな」
コッペパンさん「負けろ」
謎の外国人さんの独り言「これで狼死んでればいいけど狐死亡だと何もできない可能性が…」
murlocさん「狩噛める感じじゃないので吊り増えて4吊灰5ってところかなぁ」
こんどうさんの遠吠え「発言稼ぎ」
鬼ヶ島羅刹さんを護衛します。 >>> 馬鹿ンス <<<
こんどうさんの遠吠え「うううううううううううう」
ウォルフィーさんの念話「あとは狼に噛まれないように祈るしかないな」
キウイさん「おつかれさまです」
こんどうさんの遠吠え「ぼくがまちがったせいす」
ゲームマスター「お疲れ様」
うまごん?さんの会話「メルリスねえ」
こんどうさんの遠吠え「もうしわけありませんでした」
コッペパンさん「つまんね」
ななびさん「らららこっぺぱん」
こんどうさんの遠吠え「オタワ・・・」
5日目の夜となりました。(14/08/26 18:23:48)
コッペパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
乃田さん0 票投票先 → コッペパンさん
うまごん?さん1 票投票先 → コッペパンさん
謎の外国人さん0 票投票先 → コッペパンさん
こんどうさん0 票投票先 → コッペパンさん
コッペパンさん8 票投票先 → うまごん?さん
ナマピーさん0 票投票先 → コッペパンさん
メルリスさん0 票投票先 → 鬼ヶ島羅刹さん
ウォルフィーさん0 票投票先 → コッペパンさん
馬鹿ンスさん0 票投票先 → コッペパンさん
鬼ヶ島羅刹さん1 票投票先 → コッペパンさん
乃田さん「まあどうでもいいけどメルリスは完全ステルス始めたし最終日までには
吊りましょうよ」
謎の外国人さん「こっぺぱんなにも言わなきゃそのまま死ぬだけだぞ」
メルリスさん「おやすみなさい」
こんどうさん「だれにとうひょうすればばば」
コッペパンさん「うまごん吊れよ こいついらないだろ」
ウォルフィーさん「えっとここまで死んだ人外は3人
4吊りで残り人外2ないし3が死ぬ必要があるのか」
ナマピーさん「◆コッペパンさん 「ふざけんな雑魚共有」
雑魚じゃないよね 妥当 食ってかからない方がいいんじゃない?」
乃田さん「グレランする意味>こっぺぱん」
ナマピーさん

コッペパンさん「グレランでいいだろ」
こんどうさん「やっぱり真は最初におちちゃってたのか」
謎の外国人さん「狼にも狐というプレッシャーがかかっていくからそれに期待」
うまごん?さん「狩人候補が初日とななびの2人しか死んでいないんでそのうち奇数に戻りますよ」
縦読みさん「潜伏狼二人を見ると猫噛まずに囲った方がよかった気がするねえ」
ゲームマスター「狂は大分仕事してます」
馬鹿ンスさん「ならキウイは狐かい?」
鬼ヶ島羅刹さん「じゃあCOないみたいなんでさよなら」
乃田さん「真狂狼ー真狼が確定かな?
身内切りで護衛を奪い取って真を即噛みしようぜ作戦ですかね。
狂人ニートだったら狐混じりで狼有利っぽいけどそんなことないでしょうね」
コッペパンさん「ふざけんな雑魚共有」
ゲームマスター「あっ即猫噛むんだうんまあいいと思うよ」
鬼ヶ島羅刹さん「霊能いないのでグレランしても意味はないです」
ウォルフィーさん「しかも猫噛みで確定白が1人いなくなったうえ吊り減ったのは結構まずいところだな」
ナマピーさん「猫が狐でしたか か 狼で噛みました か
後者かな〜?」
キウイさん「おつかれさまです、しょうもない破綻してすみませんでした>早春さん」
那珂ちゃんさん「狼ちゃん4人なのすっかり忘れてた〜。そして、噛まれるとは思わなかった。
もうちょっと信用勝負すんのかな〜って。」
コッペパンさん「グレランかだろ」
早春賦さん「狂人ありがとな」
謎の外国人さん「キウイのほうがオオカミポイかと思ってたのに…」
鬼ヶ島羅刹さんじゃあコッペパン指定
ウォルフィーさん「えっと、これって狼特攻だったってことになるのか!」
こんどうさん「これは・・・」
馬鹿ンスさん「早春狼なんだ」
謎の外国人さん「あーマジかよこれ…」
コッペパンさん「おは」
謎の外国人さん「謎の外国人の朝は早い
キウイ、早春賦ともに●打ってて狐混じりなさそうなのが救いか…」
鬼ヶ島羅刹さん「はい」
乃田さん「なわけねえだろwww」
ナマピーさん「おはよう なんだこれ」
乃田さん「絶対吊られない場面での人柱COって、
人外の村アピみたいですよね。
誤爆の●や逆囲いの可能性ありとみますよ
まあ、今日吊れば良い話ですけどね」
うまごん?さんゆ、遺言銃殺めううううううう
ウォルフィーさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
ななびさん「そういやよく真抜けたなぁ」
ゲームマスター「まあぶっちゃけ早春賦真ごり押しもいけそうだから今回はどっちでもいいよ」
5日目の朝となりました。(14/08/26 18:18:36)
早春賦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
那珂ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
那珂ちゃんさんを狙います。 >>> 早春賦 <<<
縦読みさん「猫が露出したらもう騙り役が噛むしか無いね」
鬼ヶ島羅刹さんの会話「どっちにしろコッペパンかこんどうあたり指定する予定」
うまごん?さんの会話「万一真だったら一応チャレあるかなーって」
鬼ヶ島羅刹さんの会話「いやー早春真はないでしょw」
謎の外国人さんの独り言「謎の外国人の朝は早い
キウイ、早春賦ともに●打ってて狐混じりなさそうなのが救いか…」
うまごん?さんの会話「◆コッペパンさん 「狂人吊るか」
これってなんだろう?視点漏れかなんかなのかな」
こんどうさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「真抜いたので騙りがグレ噛みでよかったですね
信用勝負では騙りではなく他の人がグレ噛みしましょう(補足)」
早春賦さんの遠吠え「俺が噛むだまってろ」
うまごん?さんの会話「コッペパン / こんどう / ウォルフィー / ナマピー / 謎の外国人 / 乃田
5吊6灰しょ?」
縦読みさん「猫村での噛みは以下GMに任せる」
こんどうさんの遠吠え「すんませんでした;;」
こんどうさんの遠吠え「ごめんおれ;;;;」
早春賦さんの遠吠え「おれが噛むからおまえら絶対噛むなよ!!!!!!!」
ななびさん「狼の手違いで自分噛まれたんか・・・」
コッペパンさんの遠吠え「俺じゃねえ」
馬鹿ンスさんの独り言「wcco」
メルリスさんの独り言「早く吊られたいです」
謎の外国人さんの独り言「とはいえ対抗猫するくらいならカタリが噛めばいいよな」
早春賦さんを護衛します。 >>> 馬鹿ンス <<<
鬼ヶ島羅刹さんの会話「え、誰に?」
ウォルフィーさんの念話「ここまで生き残れただけでもまあやったほうなんだよな」
早春賦さんの遠吠え「おいかむな馬鹿
役語りやってるやつが噛むんだよ!!!!」
ナマピーさんの独り言「もしかして狂人でキウイが狼だと思ったからとか 
ないか」
馬鹿ンスさんの独り言「猫が分かったので役持ち護衛しますか」
縦読みさん「メルリスが余計に臭く見えてくるな」
コッペパンさんの遠吠え「猫破綻かよ使えない」
キウイさん「那珂ちゃんさんにやられました…」
那珂ちゃんさんの独り言「あ、狼さん4人か。忘れてた〜。。。とほほ。」
うまごん?さんの会話「しまったね、早い視点明日チャレあるね」
キウイさん「おつかれさまです」
こんどうさんの遠吠え「狂人がいってしまわれた」
謎の外国人さんの独り言「メルリスは何を言っているんだ?」
那珂ちゃんさんの独り言「ども〜、本物の猫で〜す☆>キウイちゃん。」
ナマピーさんの独り言「なぜ柱に出るのか」
ゲームマスター「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/08/26 18:14:35)
キウイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
乃田さん0 票投票先 → キウイさん
キウイさん11 票投票先 → 那珂ちゃんさん
早春賦さん0 票投票先 → キウイさん
うまごん?さん0 票投票先 → キウイさん
謎の外国人さん0 票投票先 → キウイさん
那珂ちゃんさん1 票投票先 → キウイさん
こんどうさん0 票投票先 → キウイさん
コッペパンさん0 票投票先 → キウイさん
ナマピーさん0 票投票先 → キウイさん
メルリスさん0 票投票先 → 鬼ヶ島羅刹さん
ウォルフィーさん0 票投票先 → キウイさん
馬鹿ンスさん0 票投票先 → キウイさん
鬼ヶ島羅刹さん1 票投票先 → キウイさん
ゲームマスター「なんだこれ」
うまごん?さん「狂人?」
メルリスさん◆謎の外国人さん 「まあ真あるとしたら早春賦かなとは思う>ウォルフィーさん」

うまごん?さん 2 票 投票先 → 兜さん
鬼ヶ島羅刹さん 0 票 投票先 → 兜さん

人柱CO
謎の外国人さん「狼は4人いるんやで>那珂ちゃんさん」
murlocさん「狐騙りなら猫吊らせもいいけど、吊らせる必要ないもんね噛めばいいし」
ウォルフィーさん「あと早春賦が今日結果貼るのちょっと遅かったのが気になるな
真占いだったら明日からは結果貼り早く頼むぜ>早春賦」
早春賦さん「キウイ破綻かよ
楽勝じゃん
狐とかすぜー」
コッペパンさん「狂人吊るか」
謎の外国人さん「いや今生きている占い候補の中での話な 本線は真死亡だと思う>こんどうさん」
鬼ヶ島羅刹さんんじゃキウイおつ
キウイさん「早春賦さんは呪殺対応なのかめっちゃCO遅いじゃないですか
そんな人に負けたくないです」
ゲームマスター「グレ噛みから2騙り見るとしてもキウイ狼か外国人狼で見ちゃうかなあ」
那珂ちゃんさん「2騙りなら対抗猫出る余裕はないと思うし、狐さんも対抗猫COするくらいならどっかで狩人COするっしょ。」
馬鹿ンスさん「猫を何でわざわざ吊るんだよ」
鬼ヶ島羅刹さん「ちなみにこのぐだりようでキツネ盾とかやりません」
こんどうさん「キウイさんよりは真っぽいかな>謎の外国人さん」
ナマピーさん「キウイはバイバイ 狂人か残念狼とかじゃないかな?」
キウイさん「でも占い結果●でした、絶対つってください!」
馬鹿ンスさん「キウイを切りましょう」
縦読みさん「こんどうが対抗猫COして猫吊り、コッペパンが道連れまで読んだ」
ウォルフィーさん「対抗いたら出てきていいぜ
そうでなければキウイ吊り待ったなしになるが」
謎の外国人さん「まあ真あるとしたら早春賦かなとは思う>ウォルフィーさん」
キウイさん「対抗猫いないですか」
乃田さん「対抗猫ですか、本格的にキウイバイバイですね」
ナマピーさん「猫出てきましたね あと占いおそいよ 」
メルリスさん「おはようございます」
早春賦さん◆馬鹿ンスさん
 「狂抜きなきがする」
おやおや中身が透けて見えるようですな
どれどれ占ってしんぜよう。
コッペパンさん「猫把握」
鬼ヶ島羅刹さん対抗いたらはよ
ウォルフィーさん「グレー噛みか
なんかこれだと昨日真が噛まれたような気がするんだが」
早春賦さん「占いCO馬鹿ンス○」
キウイさん「那珂ちゃんさん狼でした、吊ってください!」
那珂ちゃんさん「ちなみに、猫又CO〜。」
乃田さん「賊吊っていいか?」
謎の外国人さん「キウイの真をあまり考えないならもう切って行ってもいいかも」
コッペパンさん「おは」
ななびさん「お疲れ様です」
那珂ちゃんさん「キウイちゃん偽ね。」
鬼ヶ島羅刹さん「はい」
謎の外国人さん「噛みがもう狐猫探しやんけ」
縦読みさん「ウォルフィーは噛めるし馬鹿ンスは指定されそうだ」
乃田さん「●ばっか」
那珂ちゃんさん「おはよ〜。
ななびちゃんがなすびちゃんに見えて、生ピーちゃんがいるからホイコーローが食べたくなっちゃった。キャハ☆ミ」
ウォルフィーさん「おはよう」
キウイさん「●引けました!」
murlocさん「狂人仕事したね」
こんどうさん「おはー」
ナマピーさん「おはよう」
ナマピーさん「おはよう」
馬鹿ンスさん「おは」
謎の外国人さん「謎の外国人の朝は早い」
キウイさん「理由:ロラになって発言落ちてるし、怪しい。
状況把握ができてるわりに推理は少な目で私偽だと思ってる人。
2日目にも、もっとしゃべれる人が控えてるのかなと思い占いました。
◆那珂ちゃん「キウイちゃんは、きっと昨日の朝も早かったから対応できなかった狂人かな?って思うの。」」
ゲームマスター「お疲れ様」
キウイさん「占いCO:那珂ちゃん●」
4日目の朝となりました。(14/08/26 18:09:35)
ななびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ななびさんを狙います。 >>> こんどう <<<
さん「猫COでもう一人あぶれるとしてlwと狐に届くビジョンが全くないな」
鬼ヶ島羅刹さんの会話「いえす●指定」
鬼ヶ島羅刹さんの会話「あの初日のぐだりかたと即神からして2騙りはほぼないと考えていい」
うまごん?さんの会話「明日は●吊りますか」
こんどうさんの遠吠え「おkす」
早春賦さんの遠吠え「ななびかむよ」
謎の外国人さんの独り言「謎の外国人の朝は早い」
早春賦さんを護衛します。 >>> 馬鹿ンス <<<
ナマピーさんの独り言「俺氏 ほぼお弁当」
うまごん?さんの会話「まぁ2騙りだったときを考えて猫出させてもいいか」
うまごん?さんの会話「そう……」
コッペパンさんの遠吠え「ななぴボディーガードっぽい」
鬼ヶ島羅刹さんの会話「冗談でしょ?ww
猫がでてくればいいんだよ」
那珂ちゃんさんの独り言「昼短いから考えが上手く発言で来てなさそうな気がする〜。。。」
コッペパンさんの遠吠え「どこ噛む」
こんどうさんの遠吠え「どこかみましょうか」
早春賦さんの遠吠え「130」
早春賦さんの遠吠え「乙」
早春賦さんの遠吠え「占いCO馬鹿ンス○」
馬鹿ンスさんの独り言「一票ずつ入れられてる」
那珂ちゃんさんの独り言「霊ロラ続けるよね〜。それから、メルリスちゃんに続くわけで。」
うまごん?さんの会話「共有噛み切られてたらナマピーに指示させるのでもいい?」
こんどうさんの遠吠え「しょけいされてしまわれた」
ゲームマスター「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/08/26 18:06:20)
縦読みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
乃田さん0 票投票先 → 縦読みさん
キウイさん0 票投票先 → 縦読みさん
ななびさん0 票投票先 → 縦読みさん
早春賦さん1 票投票先 → 馬鹿ンスさん
うまごん?さん0 票投票先 → 縦読みさん
謎の外国人さん0 票投票先 → 縦読みさん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → 縦読みさん
縦読みさん10 票投票先 → コッペパンさん
こんどうさん0 票投票先 → メルリスさん
コッペパンさん1 票投票先 → 縦読みさん
ナマピーさん0 票投票先 → 縦読みさん
メルリスさん2 票投票先 → 早春賦さん
ウォルフィーさん0 票投票先 → 縦読みさん
馬鹿ンスさん1 票投票先 → メルリスさん
鬼ヶ島羅刹さん0 票投票先 → 縦読みさん
ゲームマスター「怖いから早く投票してくれよな頼むよお」
再投票してください。
ゲームマスター「GM目線だと共有CO見てから占いCOその後縦読みが後出しCOしたように見えましたが縦読みはずっと対抗霊能対抗霊能言ってました よく分かりませんね」
murlocさん「乃田さん 「もちろん誰が真占いかなんてわからないけど、
どのみち霊能ローラーになるなら
共有の撤回のあとに出たんだよなぁ、縦読みは気づいてません」
謎の外国人さん「まー早春賦真なら状況的には村有利だと思うけどあまり楽観はしないで行く
キウイはうん…」
メルリスさん「ご親切にどうも>鬼ヶ島羅刹さん」
縦読みさん「霊ロラだろ>鬼」
ウォルフィーさん「まあ占いの内訳は真狂狼ってところだろうな
真狼狼で噛むとは思えんし」
早春賦さん「おらおら!!弁解しなくていいのか?
狼さんよ!!!!!!」
乃田さん「うわ、本当だ……すまなかった。縦読み」
鬼ヶ島羅刹さん言い忘れてたけどめるリスは猫の場合のみCOして
それ以外なら黙ってて
縦読みさん「そう言えば予定外の共有の騙りで縦読みが不完全だったけど
みなさんは気にしないでください」
那珂ちゃんさん「ちゃんと対抗の●を見てから「おやすみ〜」言っていたし、murlocちゃんが真っぽい気がするんだ〜。」
ナマピーさん「まず霊能吊りきってから占い氏をどうしようか
真かもしれないとこ抜かれてるし」
馬鹿ンスさん「霊能は?」
ウォルフィーさん「いや、せめて霊能結果は出してほしいんだが
色で推理できることは結構あるんだし>縦読み」
ゲームマスター「この死体でナマ○を超速で出したらキウイ真狐で狼が見そうですが超許します」
那珂ちゃんさん「キウイちゃんは、きっと昨日の朝も早かったから対応できなかった狂人かな?って思うの。」
馬鹿ンスさん「狂抜きなきがする」
こんどうさん「占い真だったらあかんかなこれ」
メルリスさん「兜さん吊りはちょっとないかなぁと思いました」
謎の外国人さん「もうこの時点でキウイ真は厳しくなってくるという」
コッペパンさん「占い師死んでる」
ウォルフィーさん「そこが噛まれるんだ
これ早春賦の信用を落そうとしている可能性が結構ありそうだな」
那珂ちゃんさん「で、一番真っぽかった占いちゃんが噛まれてるし…。」
縦読みさん「共有が騙る前に実質COしてます>乃田」
キウイさん「昨日は挨拶遅くなって済みませんでした 結果貼の準備しかしてませんでした」
ななびさん「縦読みやった(恥」
謎の外国人さん「残った霊能は真狼主張だし続行だな」
那珂ちゃんさん「おはよ〜なの。今日も那珂ちゃんかっわいい〜☆」
ナマピーさん「なぜ占いは出ちゃったのか 噛まれちゃってる」
コッペパンさん「おは」
ななびさん「霊能結果出さないんだ」
こんどうさん「おはようですー」
馬鹿ンスさん「おは」
鬼ヶ島羅刹さん「はい」
ナマピーさん「なんで占うのか」
謎の外国人さん「謎の外国人の朝は早い」
早春賦さんメルリスさん
 「どうせ霊能軸になるんですから早春賦さん吊りですよ」
喧嘩売れば占われないとかあめーんだよ!!
け!!ざまあ!!!
ななびさん「おはようございまーす」
murlocさん「おつかれさまでした」
ナマピーさん「おはよう」
キウイさん「理由:●出てとまどって、出るの遅くなって、信用低いと思うので対抗の○を呪殺しかないと思ったので占います」
ゲームマスター「お疲れ様」
乃田さん「もちろん誰が真占いかなんてわからないけど、
どのみち霊能ローラーになるなら
murlocもキウイも潜っててよかったじゃないですか。
共有はCOを惑わせたことを、
霊能者は共有撤回が見えたらすぐにCOしなかったことを反省してください」
ウォルフィーさん「おはよう」
早春賦さん「占いCOメルリス●」
縦読みさん「おはようございます
おやすみなさい
かんがえなしにそのまま霊ロラ完遂してしまいましょう
みなさん、後は任せますよ」
キウイさん「占いCO:ナマピー○」
さん「ああ本当だ、それなら仕方がない」
3日目の朝となりました。(14/08/26 17:58:47)
murlocさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ななびさんを占います。 >>> murloc <<<
うまごん?さんの会話「私も11までは放置でいいかなーって思ってる」
うまごん?さんの会話「占い死んでたら狐騙りかなーって思うけど、割と2騙りでも真噛みはありそうだよね」
謎の外国人さんの独り言「謎の外国人の朝は早い」
murlocさんを狙います。 >>> 早春賦 <<<
鬼ヶ島羅刹さんの会話「占いは12人くらいまで基本放置」
鬼ヶ島羅刹さんを護衛します。 >>> 馬鹿ンス <<<
ゲームマスター「よく見たら一応対抗霊能ってずっと言ってるな」
こんどうさんの遠吠え「><」
縦読みさんの遠吠え「こんどうに一票」
鬼ヶ島羅刹さんの会話「明日は占いどれか死体が90%8%で死体なし2%でグレー噛み」
早春賦さんの遠吠え「占いCOメルリス●」
縦読みさんの遠吠え「キウイ、馬鹿ンスは素であの挨拶位置かもしれないよね」
うまごん?さんの会話「基本ロラするけど」
うまごん?さんの会話「早なんとか死んでたら片残しでもいいめう?」
こんどうさんの遠吠え「どうしましょうか」
コッペパンさんの遠吠え「おい!」
鬼ヶ島羅刹さんの会話「それはない(断言)」
那珂ちゃんさんの独り言「ふぅ。吊られてる場合じゃないもんなぁ〜。
ちゃんと推理して、村の役に立たなきゃ☆ミ」
早春賦さんの遠吠え「どこかむ?」
馬鹿ンスさんの独り言「狩は苦手だ」
ナマピーさんの独り言「ロラは霊能か てか縦読みの霊能CO分かりニック」
さん「うーんとしか言えない」
コッペパンさんの遠吠え「どうするか」
縦読みさんの遠吠え「縦読みが不完全だったけど気にしないでおこう」
うまごん?さんの会話「明日どっちか噛まれてそうめうね」
こんどうさんの遠吠え「うあああああ」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/08/26 17:54:40)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
乃田さん0 票投票先 → さん
キウイさん1 票投票先 → 馬鹿ンスさん
ななびさん0 票投票先 → 縦読みさん
早春賦さん1 票投票先 → さん
うまごん?さん2 票投票先 → さん
謎の外国人さん0 票投票先 → 縦読みさん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → さん
縦読みさん3 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 縦読みさん
こんどうさん0 票投票先 → うまごん?さん
コッペパンさん0 票投票先 → うまごん?さん
ナマピーさん0 票投票先 → キウイさん
murlocさん1 票投票先 → さん
メルリスさん0 票投票先 → 早春賦さん
ウォルフィーさん0 票投票先 → さん
馬鹿ンスさん1 票投票先 → murlocさん
鬼ヶ島羅刹さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「共有CCOとか関係無く対抗で即出ない真霊のがありえないんだよ」
鬼ヶ島羅刹さん「ろら」
謎の外国人さん「ロラでいいか」
ナマピーさん「まあグレランです」
馬鹿ンスさん「キウイは明らかに人外」
縦読みさん「れいのうしゃです」
ウォルフィーさん「って結局2−2になるんだな
そうなると霊能ローラーが安定だろうな、色見れなくなるのはつらいところだが」
縦読みさん「イ」
謎の外国人さん「2騙りと見た」
縦読みさん「の」
コッペパンさん「は? 共有かよ」
縦読みさん「ううん、CCO霊能がいる状況で共有が霊能COするのがおかしいんだよ>謎の外国人」
ナマピーさん「当たってる 大神ナマーズのナマピーです」
murlocさん「対抗2いるのに潜る霊能やーつ、潜伏続行できたじゃん」
那珂ちゃんさん「とおもったら、キウイちゃんも占いCOとか。」
馬鹿ンスさん「murloc遅すぎ」
キウイさん「対抗が2出たので出ます。」
鬼ヶ島羅刹さん「しょうがないわろすww
潜伏してなにするつもりだったんだよ」
メルリスさん「どうせ霊能軸になるんですから早春賦さん吊りですよ」
キウイさん「理由:初日なので呪殺のこと考えて右占いです。」
那珂ちゃんさん「何故今頃出たし。>murlocちゃん。」
キウイさん「占いCO:謎の外国人○」
ウォルフィーさん「っと共有か
そうなると占いか霊能が欠けてるってところだな」
ななびさん「●もらい霊能残す感じ?」
うまごん?さん「当然霊能に護衛はいらないめうめう あと相方そこに出てる鬼が島だめう〜」
ナマピーさん「うっそ今出てるの 占い」
murlocさんパワポケは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
僕のしってるナマピーじゃなかったらすまんな
こんどうさん「ふーむ」
謎の外国人さん「時間短いのに撤回遅い気しかしない」
縦読みさん「しょうがない。対抗霊能CO」
murlocさん占いCO ナマピー○
キウイさん「すみません、重くなっちゃって」
ナマピーさん「なんと 共有だったのか」
さん「キウイ 無能」
ななびさん「霊ロラするならうまごんから」
縦読みさん「対抗霊能が出たのでそっちに投票します」
キウイさん「●の兜さんはCOありますか?」
キウイさん「●の兜さんはCOありますか?」
ナマピーさん「霊能はボロ雑巾 残念ですね」
那珂ちゃんさん「めうめうちゃん朝遅いね〜。私アイドルだから朝早いのぉ〜。」
鬼ヶ島羅刹さん共有CO
うまごん?さん霊能撤回 共有CO
グレランするめう
早春賦さん「おっけおっけ」
馬鹿ンスさん「黒吊りだね」
ウォルフィーさん「それじゃあ霊能ローラーってところだろうな」
メルリスさん「おはようございます」
鬼ヶ島羅刹さん「おはよう」
謎の外国人さん「うまごん?の朝は遅い」
コッペパンさん「おは」
那珂ちゃんさん「って、霊能か。対抗いたりしない?」
ナマピーさん「霊能の対抗は出たほうがいいんじゃない?」
murlocさん「で対抗霊能いるかいないかよ」
こんどうさん「初日黒かー」
うまごん?さん「対抗霊能COするめう」
ウォルフィーさん「霊能は対抗いるんだったら出てきていいと思うぜ」
早春賦さん「ぷぷっwwww」
さん「対抗居るならどうぞ」
那珂ちゃんさん「兜ちゃんCOある?」
縦読みさん「おやすみ。対抗霊能に投票した」
ナマピーさん「これは 見たことないパターン」
キウイさん「おはよう」
馬鹿ンスさん「おっはー」
こんどうさん「おはようですー」
那珂ちゃんさん「きゃーふせてー☆」
縦読みさん「おはようございます」
早春賦さん
謎の外国人さん「謎の外国人の朝は早い」
ゲームマスター「まあいいや」
さん「霊能CO」
murlocさん「おやすみ」
ゲームマスター「あっ」
ナマピーさん「おはよう」
早春賦さん「占いCO兜●」
ウォルフィーさん「おはよう」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃん、ごっきげ〜ん♪」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/08/26 17:48:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こんどう <<<
鬼ヶ島羅刹さんの会話「今ちょっとこの前みたAVの女優の名前思いだすのにいそがしい」
ウォルフィーさんの念話「おはよう」
こんどうさんの遠吠え「僕潜伏します」
うまごん?さんの会話「慣れない子が多いらしいんでなんとか導いていけるようがんばるめる」
縦読みさんの遠吠え「だからこそ●特攻してください」
早春賦さんの遠吠え「霊能ならおk」
コッペパンさんの遠吠え「俺クラスで一番人狼強い」
謎の外国人さんの独り言「謎の外国人の朝は早い」
早春賦さんの遠吠え「おいら無理」
縦読みさんの遠吠え「特攻二騙りしようか」
ゲームマスター「よし全員更新してんな」
ナマピーさんを占います。 >>> murloc <<<
縦読みさんの遠吠え「村役を引くのに備えて縦読みを用意してたってのになあ」
早春賦さんの遠吠え「おいらは猫初なのに狼かお・・・」
ななびさんの独り言「村立てありがとうございます 狼やりたかったな」
那珂ちゃんさんの独り言「昼も短いし、頑張らないとな♪」
鬼ヶ島羅刹さんの会話「うい」
こんどうさんの遠吠え「ちわー」
那珂ちゃんさんの独り言「なんかそんな予感がしたんだぁ〜。」
馬鹿ンスさんの独り言「よっしゃ狩だ!」
縦読みさんの遠吠え「猫村久しぶりCO」
コッペパンさんの遠吠え「よろ」
謎の外国人さんの独り言「GM村建て乙ですぞ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
08/26-13:23
(生存中)
4時間、普通だな」
ナマピーさんの独り言「村だ 良かった」
那珂ちゃんさんの独り言「にゃん♪」
キウイさんの独り言「村立てありがとうございます」
ウォルフィーさんの念話「(しろめ)」
早春賦さんの遠吠え「おいっす」
キウイさんの独り言「えっ…」
うまごん?さんの会話「よろしくめう」
ゲームマスター「再投票は1日1回まで行います
未投票が赤のみの場合はこの限りではありません
ルールを守って楽しく人狼」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/08/26 17:44:39)
コッペパンさん「よろ」
こんどうさん「よろしくー!」
馬鹿ンスさん「よろ」
うまごん?さん「めうめう」
縦読みさん「よろしく」
謎の外国人さん「4649」
那珂ちゃんさん「よっろしくぅ〜☆ミ」
ウォルフィーさん「よろしく頼むぜ」
ナマピーさん「よろしく」
早春賦さん「おっす」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
キウイさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始します
ナマピーさん「危なかった 勝ったぞ 時間に」
馬鹿ンスさん「はい」
コッペパンさん「やっと始まるか」
ゲームマスター17:42更新合わせ
謎の外国人さん「悲劇すぎる…」
ゲームマスター「また今度、次の村で会いましょう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「いいのよ」
murlocさん「ゆるさない」
ナマピーさん「かわうそ〜」
ゲームマスター「すまんな」
kariさん「りょうかいしました」
ナマピーさん「これはどうなるか」
ゲームマスター「ごめん別の赤が出たけどちょうど戻ったズサごめんな」
馬鹿ンスさん「もう19なら」
馬鹿ンスさん「ちょwwww」
那珂ちゃんさん「どーすんのこれw」
ゲームマスター「兜いけるか? 後、ズサはちょっと待って蹴らないから」
謎の外国人さん「これはww」
kariさん「こんばんは」
謎の外国人さん「今何でもするって言ったよね?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 17:40:04)
さん「やっぞ」
那珂ちゃんさん「ん?」
謎の外国人さん「お?」
ナマピーさん「お?」
馬鹿ンスさん「きた」
6時まで案山子さんがに名前を変更しました。
那珂ちゃんさん「那珂ちゃん、今日もかわいいから見てる人来て〜☆」
早春賦さん「ふう・・・・」
那珂ちゃんさん「漢字間違えた〜><
おバカを公開中〜☆ミ」
ナマピーさん「たしかに公開してるね」
馬鹿ンスさん「公開www」
kariさんがななびに名前を変更しました。
那珂ちゃんさん「やっぱ。ご飯2.5合じゃなくて3合炊けば良かったな〜と公開しているのが那珂ちゃんであります☆」
早春賦さん「WC」
kariさんが鬼ヶ島羅刹に名前を変更しました。
ゲームマスター「それ以外は更新順調 その調子で頼む」
那珂ちゃんさん「↓イエメン」
ゲームマスター「6時まで案山子が赤なので(察し)」
ゲームマスター「本当に時間との戦い感ある」
馬鹿ンスさん「あかいるのね」
那珂ちゃんさん「↑イケメン」
ナマピーさん「まだ始まらないのか〜
時間との戦いじゃー」
kariさんがmurlocに名前を変更しました。
こんどうさん「あつまった・・・!?」
ゲームマスター「枠拡張します復帰と同時なら赤優先」
エイハンさんがウォルフィーに名前を変更しました。
馬鹿ンスさん「イケメンだ」
かりさんがナマピーに名前を変更しました。
鬼ヶ島羅刹さん「うっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「集まりそうで集まらないこの感じやめよう」
ナマピーさん「ナイスGM ワロタwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 17:28:49)
謎の外国人さん「くっ」
謎の外国人さん「呼ばれた気がした」
ゲームマスター「↓イケメン」
ゲームマスター「↑イケメン」
ゲームマスター「うーん うーーーーん」
那珂ちゃんさん「>猫ルー

カレーやシチューのルーのように猫寄せ味の味付けをしたいときに使用するルー。
おもに、マタタビの香りがして使用すると猫が寄ってくる。」
キウイさん「私もご飯作らないとなので6時以降だと厳しいです…
ずざさま来てください><」
ゲームマスター「俺もテンプレに専門用語のページ張ってないし多すぎるから仕方ない」
ナマピーさん「6時まで案山子さんが6時まで案山子の場合俺は参加できないことになる」
馬鹿ンスさん「こないよー」
キウイさん「ウィキの専門用語にあったんですね><
確認不足で質問してしまいすみませんでした」
ゲームマスター「ところで赤0になったんで来るなら今ですよ」
ゲームマスター「待ってるのは俺だけじゃないから」
ゲームマスター「6時まで案山子は6時まで参加できるのか案山子なのかどちらなのか それが問題だ」
那珂ちゃんさん「GMちゃん、14時くらいから待ってるんだね〜。お疲れちゃんなの。」
ゲームマスター「専門用語に書いてありました(恥
っていうか専門用語のページ増えすぎじゃねこんなあったか」
コッペパンさん「長いな」
ゲームマスター「>猫ルー †

猫又ありの村において、猫又CO者が複数いる時にそのうちの誰かを吊ってみること。猫又ラン。
結果は一瞬で判明するが、猫又を吊ってしまうと巻き添えが出て被害甚大であることから、ロシアンルーレットをもじって「猫又ルーレット」と呼ばれるようになったものであろう。」
兜蒸しさんが6時まで案山子に名前を変更しました。
馬鹿ンスさん「はーいズサミスった人でーす」
縦読みさん「猫ルーもちゃんとwikiに書いてあるよ」
ゲームマスター「意外と来てくれない?みたいなぁ」
ゲームマスター「ところでぇ、ズサ?っていうのぉ待ってるんですけどぉ」
那珂ちゃんさん「キウイちゃんは勉強熱心でとても好感が高いの〜☆」
ゲームマスター「いやいやこちらこそ入ってくれてありがとね」
キウイさん「正直、初心者COがOKで質問OKじゃなきゃ猫村には一生は入れなかったと思います…ありがとうございます」
ゲームマスター「気軽に色々聞ける村が増えれば人増えるんでしょうか教えてエロイ人」
キウイさん「最終日猫二択の状況とか怖すぎです、残りたくないです><」
キウイさん「初心者村ありがたいです・・・。」
ゲームマスター「最終日猫2択で吊る時とかはもうルーレット叫びながらでいいんじゃないかな」
キウイさん「猫吊るんですか…猫ランと猫ルーが別個にあるんですね、わかりました。
ありがとうございます。」
ゲームマスター「猫ルーは猫吊って呪い飛ばして人外吊るのに賭けることでそれは猫ランじゃないかな
猫るううううううううううううって言いながらランすることが多いと思うけど」
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
こはくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが馬鹿ンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「挨拶なし入村直後赤蹴り」
馬鹿ンスさん「やあ」
キウイさん「過去ログ読んでてよくわかりませんでした」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キウイさん「質問:猫ルーって、猫どっちか又はどれか偽っぽいのを吊るであってますか?」
こんどうさん「ひ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 17:14:27)
ゲームマスター「55分前の赤0」
kariさんが兜蒸しに名前を変更しました。
謎の外国人さん「おっ」
鬼助さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「55分より前の赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kakasiさんがかりに名前を変更しました。
ウォルフィーさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 17:11:58)
ナマピーさん「この勢いで参加者きたら参加する」
kariさんがメルリスに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「さらば案山子」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メルリスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 17:09:01)
うまごん?さん「めうはむずかしいことわからないめう」
ゲームマスター「地毛だよ!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「ふさふさだっていてんだろ!!!!!!!!!!!1」
うまごん?さん「じゃあなんでそんなに髪の毛がいっぱいあるめう?」
ゲームマスター「GMはズラじゃないです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
murlocさん「ずらー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 17:00:13)
ゲームマスター17:20
ゲームマスター「いらっしゃい」
那珂ちゃんさん「もしかして…イギリスちゃんの呪い?」
こはくさん」が村へやってきました。(14/08/26 16:56:35)
ゲームマスター「案山子以外戻りそうな赤ばっかりなんですけど来ないですね」
ゲームマスター16:55
ゲームマスター「聞いたかズサ待機組急げ」
さん「もう時間設定しようぜ」
ナマピーさん「ずさ待機してたけど俺も時間の都合上このまま案山子かも知れない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナマピーさん「呼ばれた気がした が 案山子」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/08/26 16:40:03)
ゲームマスター「揃いそうで離席するところだったから蹴らざるを得なかったんだよなあ
枠増やして離席のが良かったなこういうこともあるよ」
ゲームマスター「なんでこんなところで止まるんですかね」
縦読みさん「案山子を蹴るのが早すぎたね」
ゲームマスター「宿題なんて捨てて自主勉強でかかってこい」
謎の外国人さん「このそろいそうなタイミングを逃すと偉いことになる流れは何とかならんかのう」
ゲームマスター「おう 早く集まらなくてすまんな>案山子」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すまん 流れ的に悪いが18時前ぐらいに用事があるからタイムリミットだ
案山子になるで不要なら蹴ってくれてかまわん」
うまごん?さん「夏休みのしゅくだいをやらずに生きればGMみたいな立派な人間になれるめう?」
謎の外国人さん「乗るしかない このビックウェーブに」
ゲームマスター「夏休みの宿題に追われてるようじゃ立派なニートになれないぞ!」
コッペパンさん「そうだよ理解おっそw橋口かよ」
めるとだうんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
めるとだうんさん「夏休みの宿題忘れてました」
ゲームマスター「15人とか16人で流れ止まるのやめてください!泣いてる人だっているんですよ!」
ゲームマスター「さようならイギリス永久に」
イギリスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
こんどうさん「時差で今が夜中な可能性が微レ存?」
うまごん?さん「学校の次は塾にいったりで最近の学生は忙しそうめう」
乃田さん「今から夏休みか」
謎の外国人さん「正常な時間が人によって違う可能性が微レ存…?」
縦読みさん「閉校か・・・」
ゲームマスター「学校が終わった……つまり学校が終わったって意味か」
ゲームマスター「寝落ちはやめてくれよ頼むぜ というか正常な時間に寝よ??」
早春賦さん「あーあ旗立った」
コッペパンさん「おまえバカ? 学校終わったって意味だしw」
那珂ちゃんさん「ぶりぶりじゃないほうですっ!
ただいま〜☆ミ」
謎の外国人さん「ほんとにやらかしたから記憶に残ってるのよ いまだに覚えてるし
私がやったわけではないが」
イギリスさん「すいません少しの間寝落ちしないように少し寝ます」
こんどうさん「なつかしいフレーズが」
ゲームマスター「ゆっくりぶりぶりしておいでー」
那珂ちゃんさん「ちょっと那珂ちゃんお花つみに行ってきまーす!」
ゲームマスター「学級崩壊かなんかかな?」
コッペパンさん「学校おわた」
コッペパンさん「こん」
ゲームマスター「いらっさい」
コッペパンさん」が村へやってきました。(14/08/26 16:22:36)
キウイさん「しっぽがはえてたのかな まさかって かわいい」
那珂ちゃんさん「素材にしないでぇ〜><」
ゲームマスター「ライチラズベリーパイ美味しい」
こんどうさん「くっそw」
早春賦さん「カーンカーンカーン」
ゲームマスター「クールおっぱいわろた」
縦読みさん「詩じゃなくて和歌にしよう。ちょうど5行になる
それならノイズ吊りされる心配はないよ」
那珂ちゃんさん「ねっころがって空を見ていたら
こしが痛くなった
まさかと思って腰に手をやってみたら
たぬきに乗られていた
Cool
Oppai」
こんどうさん「ポイズン」
イギリスさん「今日はなんとか」
乃田さん「これは二日目詩を読みだす輩が増えそうですね」
縦読みさん「まさか。そんなはずはない
猫又がそんなBJをやらかすはずがないじゃないか・・・」
謎の外国人さん「縦読みしても猫又COにはなってなかったはず」
中破さんが那珂ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「しっあわっせはー あーるいてこない」
kariさんが中破に名前を変更しました。
kariさんが乃田に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間設けません適宜更新しててください」
ゲームマスター「今日は眠くないな?>イギリス」
さんが縦読みに名前を変更しました。
kariさんが早春賦に名前を変更しました。
kariさんがこんどうに名前を変更しました。
縦読みさん「どっかを縦読みしたら猫又COになっていたとかだろ」
kariさんがキウイに名前を変更しました。
こんどうさん「こy」
那珂ちゃんさん「そりゃ、ノイズ吊りされるわな。」
キウイさん「笑えた 詩って」
謎の外国人さん「なんか詩みたみたいなのを小分けにして21個投下してた
ノイズとして吊られた模様」
那珂ちゃんさん「何それ怖い」
kariさんが鬼助に名前を変更しました。
キウイさん「えっ…それ怖い」
謎の外国人さん「初日に21発言して吊られた猫を見たことがある」
kariさんが謎の外国人に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
こんどうさん「よろしくおねがいしますー」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 16:05:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 16:05:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
縦読みさん「こんにちわ」
さん」が村へやってきました。(14/08/26 16:03:56)
謎の外国人さん「便乗久々CO」
那珂ちゃんさん「こんにちは。猫村久々です。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 15:47:58)
めるとだうんさん「よろしくおねがいします」
めるとだうんさん」が村へやってきました。(14/08/26 15:47:16)
謎の外国人さん「初心者CO有りと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 15:46:50)
ゲームマスター次回16:10
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 15:34:59)
うまごん?さん「お願いします」
ゲームマスター「GMは安物を使っているので2、3ヶ月に1度のペースでヘッドホンが壊れます」
うまごん?さん「ヘッドホンが壊れちゃったの」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うまごん?さん「めうめうめー!」
うまごん?さん」が村へやってきました。(14/08/26 15:21:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
乃田さん「人外だ 吊ろう」
早春賦さん「にゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 15:06:17)
キウイさん「ちょっと高いですよねw」
ななびさん「2000円って高くないですか」
キウイさん「あたりです、北海道から来てる人に会ったことありますよ>GMさん」
ゲームマスター次回更新確認15:40 少し離席
ゲームマスター「渋谷か遠いな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鬼助さん「こんにちは」
イギリスさん「インターネットで調べればでるのでは?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 15:00:13)
ゲームマスター「人狼ルームなんてあるのか……何が商売になるかわからんな」
イギリスさん「ルアル人狼一度やってみたいな…」
キウイさん「狼の夜の相談も身振り手振りでした」
キウイさん「有料の人狼ルームでカードゲームした時は、
夜は目を閉じてGMさんが手でサインで占い結果出してくれましたよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「夜はそれぞれ別室に移動とかなら確実だけどそんな準備できるわけも無く
狼の相談とかも無理そう」
ななびさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 14:57:57)
イギリスさん「なるほど…やはり人狼は難しいわな…」
ゲームマスター「ああ違うな占い効果の処理の話か GMがゴニョゴニョとかじゃないかな難しそう」
kariさん「おk!ありがとでした!がんばってくださいねっ」
ゲームマスター「普通にブラウザ閉じていいよー 赤だったら開始時に蹴るので」
キウイさん「戻りました」
ゲームマスター「人狼ゲームやったことないからなんとも言えないんだけど預言者って多分占い師と同じだよね」
kariさん「これ、普通に戻るボタン?それとも自殺?」
ゲームマスター「またね!>ピンクkari」
kariさん「てことで、みなさんありがとうございましたっ」
イギリスさん「人狼ゲームで予言者とかあるがやりかたがわからない…アプリゲームならわかるがカードで扱うのはわからないので教えてください」
ゲームマスター「凸死後1日立たないと突然回線切られて突然死してペナルティ更に上書きとかあるから」
ゲームマスター「行ってらっしゃい>茶kari」
ゲームマスター「イギリス君!突然死後1日は参加自粛しよう! 多分寝落ちだろうけど」
キウイさん「めんたいこがあるので、マヨおにぎりつくってきます
マヨマヨ♪」
イギリスさん「マヨネーズはたこ焼きにあう!!」
キウイさん「私もマヨ好きです!!!」
ゲームマスター「本当に素晴らしい組み合わせだね マヨネーズ大好き!(デブ)」
イギリスさん「ですね(笑)」
ゲームマスター「お腹が空いたらご飯食べないと集中できないよ!ご飯食べよう!」
キウイさん「じゃがいもとマヨは最高ですよね」
キウイさん「こんにちは」
イギリスさん「ども!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「少しカラシを効かせたマヨネーズがかかっていて更にGOOD」
イギリスさん」が村へやってきました。(14/08/26 14:47:08)
キウイさん「いいなあ…おなかすいてきました」
キウイさん「ふあー、おいしそうですね!」
ゲームマスター「蒸かしたのがまるまる1個入ってます おいしいです」
キウイさん「超気になる」
ゲームマスター「初心者村含め18猫配役村がもう少し増えて欲しいです」
キウイさん「それとも角切りがはいってるかんじですか?」
キウイさん「じゃがいもぱん…?もちもちしてるんでしょうか」
ゲームマスター「じゃがいもパン美味しい」
kariさん「こちらこそ!また今度、初心者村があったら、参加させていただきますー」
ゲームマスター「また今度機会があったらよろしくね」
ゲームマスター「いや、別にそんな身構えるほどの役でも無いよ 運が悪いと少し重いけど>猫又」
kariさん「いえいえ!いろいろ教えてもらえてうれしかったですー」
ゲームマスター「集客できなくてすまんな」
ゲームマスター「自殺はしないでええよ」
kariさん「次更新時間伸びるようなら、17:00から用あるので一応ぬけますー」
キウイさん「気軽に猫又になりたいとか言っちゃってすみませんでした…><」
キウイさん「そうなんですか…猫又って大変なんですね」
ゲームマスター次回更新15:00
ゲームマスター「頼りないってのは指定必要な場面で指定できませぇぇんみたいな人だったりした場合ね」
ゲームマスター「共有が死んだ時と共有が頼りない時と最終日までいくの決まってて共有が指揮権譲って来た時」
キウイさん「今見てるログで、猫又の人が「予備共有になるか…」みたいな発言をしてるんですが、猫又が指定したりする場面ってあるんですか?」
キウイさん「占い騙るようにしますね!ありがとうございます」
ゲームマスター「狂の猫騙りで強いのは潜伏から○貰って対抗猫COとかだけどあんまりおすすめできない
そもそも占い騙った方が狼が助かる場合が多いし、狂が猫に出ても露出数でバレバレだったりする」
キウイさん「ありがとうございます!」
ゲームマスター「状況次第だけど大体は占い>茶kari」
乃田さん「分身の術!」
キウイさん「狂人になった時、占い騙るのと、猫騙るのではどっちがいいですか?」
kariさん「人よこいこい人よ来いー」
キウイさん「なるほどー」
ゲームマスター「おk>ピンクkari  それまでに始められるように人増えてください(切実)」
kariさん「あ、そっか。4人なのか。おkおk」
ゲームマスター「狼が潜ってる猫噛んでLWになるでしょ
その後指定やグレランで狼が死んで狐勝ちってのもあるので一応2wのがいいかなと」
ゲームマスター「んーと、LWの時もなんだけど残り2wの段階で出た方がベターかな ちなみに狼は4人です」
kariさん「15時までに始まれないようだときついかもですー」
kariさん「GMさんかっこいい」
kariさん「まぁ、偽確の占い師は、とりあえずノイズばらまいてるだけだしね」
ゲームマスター「偽確定で今日吊るぜって人が猫炙りで●撃ってきたりすることがあるけどそれは潜っていい」
ゲームマスター「集まるかなじゃない 集めるんだ」
キウイさん「偽確定の占い師に●だされても猫COしそうでした 危ない危ない」
kariさん「おkおk。そっかー。lwのときは、狐警戒で出たほうがいいのねー」
ゲームマスター「難しく言ってるけどよく分かんなかったらとりあえず出とけばいいよ
狩人と違って対抗見て潜ると9割5分ボコボコにされるからそれも出ようね」
キウイさん「出方について詳しくありがとうございます>GMさん」
kariさん「これ18人もあつまるのかな」
ゲームマスター「猫の出方についてだけど
絶対出ないといけないのは指定されるか偽確定じゃない占い師に●出されたりした時
占いのグレーかつ吊り数がグレ数-1の時
狼が2匹死んだ時(狼全滅狐勝ちを防ぐため、狐死んでたらこの限りではない)
グレランで死ぬなと思った時 は出た方がいい」
kariさん「フレンチトーストいいなぁ。」
kariさん「おっ。だよね。はーい。GMさんお疲れさまです」
キウイさん「怖い想像が止まりません」
キウイさん「でもどの占い信じていいかわからないですよね…」
kariさん「あぁ、でも、占いに余裕あるなら、占って黒白みるって手もありなのか。」
ゲームマスター「あっホントだ直しておきます>ピンクkari」
ゲームマスター「フレンチトーストうまいぜ いけるぜ」
キウイさん「猫又ルーレットにならないことを祈ります…」
kariさん「猫又ルーレットこわぁ。。。。」
kariさん「あとGMさん、グレランの説明、勘違いしやすいかも。出ている役職で、じゃなくて、以外で。じゃないの?」
乃田さん「もちろんなって、どっきどきの猫又ルーレットですねw」
キウイさん「質問攻めにしてすみません…」
キウイさん「狼で●もらったら猫又COすればよいですか?」
キウイさん「それ気になります」
kariさん「狼とかが、猫又COして猫又複数ってことにはなったりしないの?」
キウイさん「村の様子見て、残り1分でグレラン回避できなさそうならCOするようにしますね」
kariさん「ご飯いいなぁ。おなか減った。村人たべよう、、、、」
キウイさん「ごゆっくり^▽^」
乃田さん「吊られたときの超絶デメリットと 潜伏だと罠になるっていうメリットが
猫又は潜伏共有と同じだと思います。
COすると共有だし。」
ゲームマスター「次回14:30 飯食うからもう少し待ってて」
kariさん「おkおk」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キウイさん「むしろ猫又以外の人のほうが難しそう…」
キウイさん「猫又になりたいです」
kariさん「猫又むずかしそう。。。。当たりたくない。。。がくぶる」
乃田さん「指定なら当然CO」
kariさん「あー。指定なら、のはなしね。ぐれらんじゃなくて」
キウイさん「グレラン回避できるかどうか微妙です
なのですぐCOさせてもらいますね、ありがとうございます」
kariさん「つられるってことになってからCOじゃだめなん?」
乃田さん「あ、猫が初ってだけならグレラン回避できそうなんでCOしなくても?」
kariさん「よくみたらGMさん飯なうか。猫又の動き、私もきになるなー」
キウイさん「分かりました、ありがとうございます>黄色仮さん」
乃田さん「吊られる可能性が高いのでCO」
キウイさん「初参加で猫又引いた場合、すぐCOした方がいいですか?
それとも潜伏してかまれまった方がいいですか?」
キウイさん「こんにちは 18猫村たぶん初めてですがよろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 13:57:42)
kariさん「そしてWCCO」
kariさん「初心者CO有ということで。身内村以外は初参加CO」
kariさん「こんにちわー。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 13:54:42)
乃田さん「グレランの説明わろた」
乃田さん「Zzz」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 13:43:52)
案山子さん「そうだなぁ
学生の頃は宿題にまだ手つけず遊んでいた頃だな」
ゲームマスター「世の中の学生はまだ夏休みでしょ?いけるいける」
ゲームマスター「飯用意してくるから返事がなくても泣かない」
案山子さん「平日の昼間からだけど頑張れ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新確認14:00」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/26 13:24:34)
ゲームマスター――――――――――――――――――猫又とは――――――――――――――――――

●特殊役職 「猫又」 wikiの役職の説明に載ってないのでここで説明
・猫又は村人チームに属します。
・投票で吊られた場合、ランダムで誰かを道連れにします。
・狼に噛まれた場合、噛んだ狼を道連れにします。
・占い師に占われると○判定がでます。



      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/              ゙ヽ
     ,i゙  /       \  ゙i!  猫又COニャン
     i!   ●      ●  ,l  
     ゙i,,*   (__人__) *,/  
      ヾ、,,         ,/
       /゙ "       ヽ
      /          i!
    (⌒i ヽ    〈 i   / ,i!
    γ"⌒゙ヽ  l l γ"⌒゙ヽ
     i     i,__,,ノ ヽ_i,    i
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄``゙ヽ,_,,ノ


強い共有みたいな感じにゃん

―――――――――――――――――――ここまで―――――――――――――――――
ゲームマスター――――――――――――――――――ロラとは――――――――――――――――――

ヒャー
   ノ
 ⌒)     /
/○ヽ ⌒ヽ      
      /○⌒ ミ
            ≡ ≡_/ ̄ ̄\_プップー
          .ε= ≡ └-○--○-┘


ロラ=ローラー
例えば「霊ロラしよう」というのは 「霊能COしているものを全て吊ろう」という意味
P.S.上記の状態で霊能者が吊られたくないばかりに嘘をつく(占いCOや狩人COなどを)すると
  99%ぐらい状況はうまく傾かないので嘘はつかないこと

――――――――――――――――――ここまで――――――――――――――――――
ゲームマスター―――――――――――――――――グレランとは―――――――――――――――――

                            / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                          /  /
  キミが今日の犠牲者だね           ./ /          :;∵;   
   ∧,,,,∧       ゞ           /            ぎあぁぁぁ・・   
  (,, ・∀・)_____________λー- ,,____/             (::;∴;∴   
  ノ  つ匚∝=__/llllll__/´  _             最多得票者→ ∵∴.,       
  ) )) ) ゚゚゚̄□ ̄ ノ`ヾ_  --"" ̄ ̄ ̄ ̄\               くくく∵∵ 
 (_) (_) _□_____         ヽ \             (_(_∵,  
/            /   \      ヽ \
|_________|__皿_|          ヽ  \____________
                     /       /      /     /    /   / 

グレラン=グレネードランチャーの略称
例えば「今日はグレラン」というのは
「今日は出てきている役職(占い師、霊能者、共有者、猫又、狩人、占い師の○ その他例外有り)で
 村人投票を行い、最多得票者をグレネードランチャーでぶっ放す」という意味
P.S.狩人はグレラン対象外になるが、COしてしまうと村に怒られるのでCOを聞かれるまで基本出ないと吉

――――――――――――――――――ここまで――――――――――――――――――
ゲームマスター―――――――――――――――――――COとは――――――――――――――――――

       / ̄ ̄ ̄ ̄\.   | [送信] 件名:[占いCO GM○]   |
       /;;::       ::;ヽ   | ┌―――――――――――――――― |
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|.  |.|私が占い師です GMさんは村人でした |
      |;;::        ::;;|. |.|                         |
      |;;::   c{ っ  ::;;|   | |                              |
       |;;::  ヽ_  ::;;;|   \                      /
       ヽ;;::  ー  ::;;/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 カチャ     \;;::  ::;;/        _____________
   カチャ    |;;::  ::;;|          | |                  |
          |;;::  ::;;|          | |                  |
.   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\.  | |                  |
   |;;::              ::;;|.  | |                  |
   |;;::              ::;;|.  | |                  |
   |;;::  |            |  ::;;|.  | |                  |
   |,、,、,、,、           ,、,、,、,、l  | |                  |
   〈 l l l l            l l l l 〉 |_|_____________|
   [二二二二二二二二二二二二]      _|_|___|_


CO=カミングアウトの略称
例えば「占いCO」「霊能CO」などは「私が占い師です」「私が霊能者です」という意味
EX.狩人以外の役職は自信が無かったらとりあえずCOしておくと吉

――――――――――――――――――ここまで――――――――――――――――――
ゲームマスター誰でも歓迎 質問だけの人もどうぞ


wiki ( http://p.tl/zGdp 初心者の心得
    http://p.tl/neil ゲームの操作方法
    http://p.tl/jJZl 役職の説明
    http://p.tl/WF97 アクセス禁止行為 ) を読もう

上記以外に専門用語とかも読んでおくと吉


ゲームは1時間〜1時間半ぐらい続くからその間は用事が入らないようにしよう

【前日初心者CO許可】(ゲームが始まってからは画面が白い間は禁止!)
質問絶賛受付中 ゲーム中は答えられないから分からないことは前日に聞くこと
他村だと前日初心者COすると参加すらできずに死ぬかもしれないから気をつけろ!

便利ツール
わかめてメモ:http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
メモ帳:windows付属のテキスト りんごのは知らない
戻る