過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ももこちゃん
◆SpI0pOkZvI
[村 人]
(生存中)
 
 
ホウライエソ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
霧雨子
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シックスセンス
七番目
[狩 人]
(生存中)
 
 
廃ビル
◆mLx4iWO.uk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
秘密の
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
僕と空
◆amtc5/hUXM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポポリン
◆Af16dxwNA2
[占い師]
(死 亡)
 
 
エレン
Lilium ◆6lilili682
[村 人]
(死 亡)
 
 
天かす
xxxx
[村 人]
(死 亡)
 
 
ななふし
◆RtzL0bfD6s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
きゅま
◆3JEEkaHcC6
[村 人]
(生存中)
 
 
にゃにゃ
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
時計
◆.wzZc239ec
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
アイアンボール
◆E17QBW6ZIk
[共有者]
(死 亡)
 
 
花火
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 140896番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ポポリンさん「共有、きゅま 終了後反省も無い人は捨て酉じゃないですかーヤダ
天かすに至っては酉無しとかー」
花火さん「占い即噛みと 3−1あたりで霊脳護衛する狩人が消えない限り
たとえ共有初日でも潜伏占いはなくならないよ」
ポポリンさん「村建てありがとうございました」
僕と空さん「廃ビルさん真も考えると吊り足りなすぎてってなりそう」
ポポリンさん「役欠け無しなんだから真をどこで見るか考えないと」
ももこちゃんさん「けどまぁやっぱ4日目は完灰吊っておきたかったな
6日目の完灰噛みで若干帳消しになった感はあれども」
ポポリンさん「狐即吊れ、狼全露出で●出せ、銃殺しろって鬼畜な展開ですーwww」
ポポリンさん「花火さん狼、シックさん狐なら余計に死体無し(狐噛み)は出ないですよ」
ももこちゃんさん「って考えたら6人で花火さん吊っとくべきだったね
エレンさん吊りはポポリンーシックスセンスラインを決め打つ進行」
廃ビルさん「潜伏占いを人外の戦術に組み込みやすくするために積極的に潜伏占いするしかありませんね」
僕と空さん「そっかあでも花火さん真狩はちょっときついね」
ポポリンさん「動きを見るのも大事だけど、各占いの視点で誰が狐、狼になるか
その上でどうしてこういう噛みになるのか
などなども考慮して考えるべきですよ」
ももこちゃんさん「そうだった、廃ビルさんの真を追うなら狩人と○に狼混じりはありえたね」
ホウライエソさん「同村同陣営の方々ありがとうございましたー、GM村立てありがとーう」
廃ビルさん「可能性だけならあるんじゃないかな >僕と空」
ももこちゃんさん「あるね、それ」
ホウライエソさん「潜伏占いが一刻も早く廃れることを祈る」
きゅまさん「破綻してないんじゃないのってハナシをしているだけで
それを確定のように言われると頭こんがらがるだけで
花火狼はずっとおしてる おかしくないよ」
僕と空さん「廃ビルさん視点できゅまさん狼は?」
秘密のさん「村盾同村ありがとうございました」
秘密のさん「破綻じゃないけど切る、そんなレアケいらん>>きゅま」
ももこちゃんさん「ならよかったです。ありがとうございます>秘密さん」
ポポリンさん「レアケ追いすぎですよー」
きゅまさん「それはそうだけど破綻とまでは言えまいよ>ポポリン」
秘密のさん「OK>>ももこ」
ポポリンさん「それにそう見るなら吊り増えたんだから狐から吊るべきでしょ?>きゅまさん
言ってる事おかしいよ」
ももこちゃんさん「あんまり綺麗な進行ではなかったなぁ
7日目もポポリンさん真をみた進行ではあったけど、護衛指示はあれで正解かな?」
きゅまさん「花火霧雨両狼では●うちから見えなかった
真狼の動きしておいてシックス真にみせるとかちょっと意味わかんないな」
ポポリンさん「◆きゅまさん 「廃ビル視点花火真狐、シックス狼で破綻してないと思うけど」
もしそうなら死体無し起こらないよ」
秘密のさん「というかあそこから出る占いを普通に信じられるのにびっくりだ」
霧雨子さん「村立てありがとうございました」
僕と空さん「おつかれさまでした」
ホウライエソさん「何とまぁ素直な内訳」
秘密のさん「お疲れ様、普通の内訳でしたね」
ももこちゃんさん「あ、本当だ。花火さん●は霧雨さんの占い結果でした。すみません。」
霧雨子さん「勝手にごめんねー>花火さんと廃ビルさん」
ホウライエソさん「お疲れ様ですー」
花火さん「狩人ひねくれてるって読みにしたがってホウライエソ噛みしとくべきだったわ」
天かすさん「お疲れ様でした」
きゅまさん「お疲れ様」
エレンさん「おつー」
廃ビルさん「お疲れ様でした」
霧雨子さん「お疲れ様でした」
シックスセンスさん「お疲れ様でした」
ポポリンさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさん」
花火さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/08/26 14:56:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
きゅまさん1 票投票先 → シックスセンスさん
シックスセンスさん1 票投票先 → 花火さん
ももこちゃんさん0 票投票先 → 花火さん
ホウライエソさん0 票投票先 → 花火さん
花火さん3 票投票先 → きゅまさん
ももこちゃんさん「あれ?」
秘密のさん「これで村負けるんなら逆に笑うわ」
花火さん「一応きゅま投票しとこう」
きゅまさん「花火LWで急く必要もなし 花火狐で他狼なら死体なしの朝が来る」
花火さん「問題はきゅま狐のきゅま噛みかな
それでも引き分けにはできるが」
シックスセンスさん「ももこ人外だったら俺噛めば良い話なのでない。>きゅま」
秘密のさん「ともかく狩人ロラロラしたら終わる」
きゅまさん「やっぱ理解できないんだけどまあ、シックス吊りからでいいんじゃないの」
ポポリンさん「◆きゅまさん 「廃ビル視点花火真狐、シックス狼で破綻してないと思うけど」
レアケを追いたがる人多いなー
なんでだろ?」
秘密のさん「つーかそれで勝ちだよお前視点>>花火」
天かすさん「ポポリン真の花火狼ってことか」
ホウライエソさん「んー・・・ひとまず花火さん吊りで大丈夫なんじゃないかってぼそぼそっとね」
ももこちゃんさん「そういってくれるなら花火さん吊ってシックスさんにきゅまさんでも守ってもらいますか」
花火さん「残り1狼なら俺吊ってからでもシックスセンス吊る余裕あるから 俺から吊っても勝てそうっちゃ勝てそうだが」
シックスセンスさん「要はどの視点でも人外候補が俺と花火しかのこってねーの。」
ももこちゃんさん「詰めるなら最終日に花火さん吊りなんですけどどうしますか」
きゅまさん「そうなんだけどももこが自信満々だから意味不明になる」
シックスセンスさん「それでも花火吊って俺吊っておわりだろうが>きゅま」
秘密のさん「んじゃ花火つって終わり」
ももこちゃんさん「というわけで占いが潜伏死していない限りシックスセンスさんが真確定しました」
ホウライエソさん「その二択なら圧倒的に花火さんなんですけども・・・」
花火さん「そこは俺視点で言う必要が無い偽なので今さら感ありあり」
きゅまさん「廃ビル視点花火真狐、シックス狼で破綻してないと思うけど」
シックスセンスさん「のこってぽぽりん真しかないから俺と花火ロラっておわり。」
シックスセンスさん「そもそも霧雨視点できゅま花火2狼で早噛みないじてんで偽」
ホウライエソさん「護衛指示に従うかと思いきやここできゅまさん護衛っすね」
ももこちゃんさん「じゃあ廃ビルさん破綻ですね
廃ビルさん視点だと狩人は不在確定なので、今2w1fです」
きゅまさん「あ、はい」
ホウライエソさん「その報告はいるんですか!」
シックスセンスさんはい、きゅま護衛です
花火さん「俺偽と思った?」
霧雨子さん「ついに熱い展開」
花火さん「ももこちゃん護衛」
ももこちゃんさん「おはももこー!!」
ホウライエソさん「おはようー」
8日目の朝となりました。(14/08/26 14:50:59)
きゅまさんを狙います。 >>> 花火 <<<
花火さんの遠吠え「どーすっかなー
真狩なら護衛ずらししそうな狩人なんだよなーアレ」
ホウライエソさんの独り言「共有の占い謎内訳を霊界で聞くことにしよう」
秘密のさん「エレン乙」
ポポリンさん「シックッセンスさんには気合い入れてGJ出して貰いたいですね」
ホウライエソさんの独り言「これ、残された村人に罪はあるのだろうか」
きゅまさんを護衛します。 >>> シックスセンス <<<
ゲームマスター「おつかれ」
花火さんの遠吠え「狐乙かなー」
ももこちゃんさんの独り言「きゅまさんは噛まれてもらった方が破綻が出てくるのでごめんね」
ホウライエソさんの独り言「( ゚д゚)・・・」
きゅまさんの独り言「なんか吊りを勘違いしてないか?」
花火さんの遠吠え「ふー」
7日目の夜となりました。(14/08/26 14:45:58)
エレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エレンさん4 票投票先 → 花火さん
きゅまさん0 票投票先 → エレンさん
シックスセンスさん0 票投票先 → エレンさん
ももこちゃんさん0 票投票先 → エレンさん
ホウライエソさん0 票投票先 → 花火さん
花火さん2 票投票先 → エレンさん
天かすさん「下界残ってたらきゅま吊りの最終日シックス吊りとかしてそーだなー」
シックスセンスさん「護衛指示には従うよ。とりあえず。」
きゅまさん「花火シックス両偽有ると思うけど ●の立場でいえることじゃないんでもういいです」
ポポリンさん「まー2日目朝一挨拶やステに人外は薄かろうと放置したツケですかねー
この辺は難しい」
エレンさん「私はポポリンさん狼も見てるので尚更きゅまさんか花火さん吊りたいのです」
きゅまさん「ポポリン以外からの真でエレン狐は消えないから」
ももこちゃんさん「共有さんが言っても聞かないから」
花火さん「俺視点では廃ビルほぼ真なんだよ
ホウライエソが人外か村かはともかく そっち護衛する意味は俺には薄いんだよ」
ももこちゃんさんじゃあ逆にします
花火は私 シックスさんホウライさんで
秘密のさん「この生存欲、くぅ人外>>エレン」
アイアンボールさん「ばかりだな」
エレンさん「昨日言いましたよね」
エレンさん「だから、私狐のケアとかするぐらいなら、何でポポリンさん吊ったんですか?」
エレンさん「廃ビルさんの真を見ないのなら、花火さんを吊ればいいです」
ももこちゃんさん「ポポリン真追うので、エレンさん狐のケアです
花火さんはほぼ狼でいいので」
秘密のさん「そんなん見てられん>>花火」
ホウライエソさん「私も護衛逆にしてもらいたいっすね、今日でシックスセンスさんに怪しいものを感じてるのはありますけど」
シックスセンスさん「今ここでエレン吊る意味ねーだろ」
きゅまさん「狩人両偽ラインは?>ももこ」
花火さん「護衛逆にしてくれ」
エレンさん「今日私吊るなら、昨日ポポリンさん吊った意味がないのです」
きゅまさん「まあ、狩人吊りしかないよ今日は 二人もいるんだ」
シックスセンスさん「まず理解しろ。花火は普通にCOして次の日何もおきなかった。
狼側からすれば噛まない理由はないだろ。何もなかった天で花火は狼確定」
ももこちゃんさんんじゃエレンさん吊り
花火さんはホウライエソ護衛
シックスさんは私護衛
きゅまさんは噛まれてください
ホウライエソさん「んじゃシックスセンスさんはポポリンさん真で見てなかったのですね・・・?」
花火さん「それを言うならシックスセンスだろ
俺は一日様子見られたら狼も●出されてでてきたから俺噛めなくなっただけ」
シックスセンスさん「俺視点で確○じゃないももこの指示受け付けるわけねーだろ」
ホウライエソさん「シックスセンスさんはどこを守ったのやらー」
ももこちゃんさん「あれ?昨日シックスさんに共有護衛指示だしたような」
ホウライエソさん「狼さんは殴り合いに自信があると」
きゅまさん「花火はまあ噛まれない時点で狼だと思うんだよね」
シックスセンスさん「で、どうしたいの。これ。」
ポポリンさん「まー花火さんLW、エレンさん狐もありますからね>廃ビルさん」
ゲームマスター「おつかれ」
きゅまさん「おはきゅま」
廃ビルさん「きゅまあたり吊って予告占い
これで事故の狐勝ちもなくなる」
秘密のさん「アイアン乙、エレン→花火で終わり」
アイアンボールさん「ふむ」
花火さん「うへ」
ホウライエソさん「ここで共有噛みっすか」
エレンさん「おはようですー」
花火さん「護衛 ももこちゃん
俺視点の完○ 共有護衛してたから噛みにくいだろうと護衛ずらし」
シックスセンスさん「おはよう」
ももこちゃんさん「おはももこー!!」
ホウライエソさん「おはようー」
7日目の朝となりました。(14/08/26 14:39:21)
アイアンボールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイアンボールさんを狙います。 >>> 花火 <<<
廃ビルさん「ぽぽりん真決め打ちなら、花火吊りも間違ってるけどね」
きゅまさんの独り言「霧雨子狐かー…?」
きゅまさんの独り言「霧雨子対抗○に●狂は薄い。ならほぼ狼。
じゃあ花火は狼じゃない。なら何故噛まれない。趣味なのか。」
アイアンボールさんの会話「狩人を両残しするかどうか」
ホウライエソさんの独り言「希望的観測しても狐吊れてるかな!って言うレベル」
ホウライエソさんの独り言「まだ2W1F普通にあるぞー・・・」
ポポリンさん「花火さん狐、エレンさんLW
逆もあるかもしれないけど多分これで合ってると思う
花火さんの日記から察するに。
時計さんで狼1吊れたんじゃないかな」
ももこちゃんさんの独り言「それならまだきゅまさん吊りでエレンさん占いがマシだった」
花火さんの遠吠え「 」
秘密のさん「まぁ共有がダメだってのは認める、あの進行はないわ」
霧雨子さん「まあ確かに。対抗の占い師を残してくれればね>天かすさん」
秘密のさん「ポポりん乙、後二釣りでグレ削れればいいからOK」
僕と空さん「もうすぐ終わるよ>さまばけーしょん」
花火さんの遠吠え「勝ち目? 考えてないよ」
花火さんの遠吠え「 」
花火さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
ポポリンさん「ホント夏休み」
エレンさんを護衛します。 >>> シックスセンス <<<
アイアンボールさんの会話「やってもまけるけどね」
きゅまさんの独り言「おおかた時計僕と空のいずれかが人外でなければ負け」
ポポリンさん「各占いの視点詰めしないのね」
アイアンボールさんの会話「そもそもお前はそんなこと言ってる暇があったらGJを出せ。
自分が出来ることをやれ。やらないから負ける。シンプルな話だ」
ホウライエソさんの独り言「ここで占い吊り切りしたらグレラン村も良いとこだ」
天かすさん「霧雨子さん視点、対抗2狩人2いるから●きゅまさん吊ってLWでも見える位置にいるから狐勝ちは発生し難いよ」
ももこちゃんさんの独り言「ポポリンさん視点だと花火LWエレン狐があるから今日花火吊りは危険ですよ……」
霧雨子さん「狂人だったら対抗の占い師には投票できないかなー
自分が囲えてるか誤爆してるか分からないわけだし」
花火さんの遠吠え「 」
ホウライエソさんの独り言「何か違うだろ・・・!」
花火さんの遠吠え「 」
アイアンボールさんの会話
◆シックスセンスさん 「ただ単にロラっただけだったらくそだぞ。」

◆アイアンボール
「よって占いロラ」
◆アイアンボール
「占いランだと効率で真が吊れるからだ。
なぜなら人外がまとまって票を入れるからね。」
◆アイアンボール
「なぜだかわかるかい?」
◆アイアンボール
「占いを吊るときは指定で吊る」

人の発言を読んでない奴が糞ですね」
ポポリンさん「お疲れ様でした」
霧雨子さん「対抗投票はつれないぽぽりんさんよりは吊れる廃ビルさんでしょう
実際吊れましたしね」
6日目の夜となりました。(14/08/26 14:34:20)
ポポリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アイアンボールさん0 票投票先 → ポポリンさん
エレンさん0 票投票先 → きゅまさん
きゅまさん1 票投票先 → ポポリンさん
シックスセンスさん0 票投票先 → 花火さん
ももこちゃんさん0 票投票先 → ポポリンさん
ホウライエソさん0 票投票先 → 花火さん
花火さん3 票投票先 → ポポリンさん
ポポリンさん4 票投票先 → 花火さん
天かすさん「霧雨子さんの行動は、狂人が真っぽい占い師を吊りにいった ように見えたのよね
目がくさってるのかもしれないけど」
霧雨子さん「だって時計さんの霊能結果見れてないからもし時計さん●だとするときゅまさん吊っちゃうとLWになる可能性があったんだもん」
霧雨子さん「そんなことないのよ」
花火さん「シックスセンスさんの激しいすりより」
シックスセンスさん「あ、暴言すまん。」
ホウライエソさん「共有の占いの内訳マジで見たい」
シックスセンスさん「ただ単にロラっただけだったらくそだぞ。」
エレンさん「ぽぽりん視点 私狐があるからじゃないですか?>きゅまさん」
アイアンボールさん「それでいい、問題ない >ポポリン」
ももこちゃんさん「占いに1w混じってるでしょうし、時計さんか僕空さんでもう1w吊れてるかもしれないですし」
ポポリンさん「いやー私が花火さん占ってれば余裕の村勝ちでしたねー
そこは申し訳なかったかも」
天かすさん「霧雨子さんは・・・
対抗2狩人2いる中、時計●だったら〜と考えるよりも●のきゅま吊りに動くのが自然と思った
票から吊らないけど、対抗投票するならポポリン投票かなっとね」
シックスセンスさん「結局共有はどこ真でみたいのか」
秘密のさん「まぁ、エレンと花火つってくれりゃどうでもいい、共有噛まれないならそういうことだろうし」
アイアンボールさんしねえよ >エレン
霧雨子さん「これちゃんときゅまさん吊れるかな」
花火さん「ポポリンさんが日本語を理解してないのか わざとずらしてるのか はわかった」
ポポリンさん「共有は噛まれない意味を考えて下さいよー
そんなんだから貴方残されてるんですよー」
アイアンボールさん「基本この村はまける。希望があるとすれば吊り増えぐらいだ」
エレンさん「今日ぽぽりんさん吊るなら、私のこと村認定してくださいねー」
きゅまさん「ポポリンの○吊ってポポリン残して、吊り数今ですらないのに更に余裕なくしてなんのメリットがあるのか教えてもらえる?>エレン」
ももこちゃんさん「狩人が真狼だから対抗が噛めないって言うのはあると思うんですよね」
シックスセンスさん「少なくともぽぽりん偽だったら私○を出すメリットがぽぽりんにはない。」
アイアンボールさんぽぽりん吊り
シックスセンスさん「ぽぽりん真でみてるから花火吊りにのってもいいけどね」
ポポリンさん◆花火さん 「シックスセンスさんはあの日記で狂は無いから
ポポリンさんも偽だね」
あれあれ真狩人がそんな事言っちゃうんですか?
狂人が狩人COするんですかー、へー、ふーん
ホウライエソさん「噛まれない狩人ってめっちゃ怖いんですけど、なお占い吊り切りなんですか」
ももこちゃんさん「ポポリンさん視点の人外は残り2なので一応吊られてもらっても大丈夫です」
アイアンボールさん「共有には残念ながらその能力はない。だが、狩人がGJを狙うのを邪魔したりはしない」
エレンさん「じゃあ、きゅまさん吊って、ポポリンさんが私占えばいいと思いますー」
ももこちゃんさん「というかポポリンさんは花火さん占ってくれた方が情報は多かった気がしますが、花火さん狼でシックスさん狐もありえたんでまぁ結果オーライと考えましょう」
秘密のさん「ポポリン吊りでOK、花火とエレン吊りで終わるし」
アイアンボールさん「吊りを増やせれば勝率が上がる。自分の手で勝利をたぐりよせろ」
ポポリンさん花火さん吊りですよー
と空しく訴えてみます
花火さん「シックスセンスさんはあの日記で狂は無いから
ポポリンさんも偽だね」
アイアンボールさん「護衛指示などしない。狩人はGJ狙って吊り増やせよ。」
ももこちゃんさん「まぁ今日完全灰噛んでくれるんならポポリンさん吊りでも構いません!!」
ポポリンさん「花火さんだったかー」
シックスセンスさん「ぽぽりんが狼ならかみ合わせされると思ったけどねぇ。」
アイアンボールさんポポリン吊り
天かすさん「ぽぽりん真もない気がする」
秘密のさん「天かす乙」
アイアンボールさんポポリン吊り
ポポリンさん「完グレ噛んでくれるのwww」
ゲームマスター「おつかれ」
霧雨子さん「いいんです。潜って自己満した私がいけない」
天かすさん「お疲れ様」
ももこちゃんさん護衛指示ですけど
シックスセンスさんは共有
花火さんは私でどうでしょう?

ダメなら共有さんが代案ください!!
ホウライエソさん「ここでも徹底的に狩人を噛まないのね」
エレンさん「おはようですー」
シックスセンスさん「おはよう」
きゅまさん「◆ポポリン 「あと占い3狩人2なので狐混じりor狼2騙りですよ」
◆ポポリン 「昨日は各占い視点詰めの完グレ吊りで問題無かったのではないでしょーか?
そして今日占い切れば良かったと思いまーす」
廃に狼2いる可能性提示しながら同時に残り4吊りの占い吊り押し。
吊り数理解してないかと系狼の視点漏れ偽か、適当に喋ってるだけの偽です。真切ります。」
花火さん「おはよ
共有護衛
しかないだろ」
ポポリンさん昨日言ったように狼2騙りか狐混じりなら狩人どっちか占いしかないですねぇ
対抗2人が占ってるシックスセンスさんにしましょうか
きゅまさん「おはきゅま」
ももこちゃんさん「おはももこー!!」
ホウライエソさん「おはようー」
ポポリンさん「占いCO シックスセンス○」
6日目の朝となりました。(14/08/26 14:27:36)
天かすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天かすさんを狙います。 >>> 花火 <<<
秘密のさん「これで霧雨真だったすまんな」
廃ビルさん「まさか騙ると思ってなかったので朝見てぎょっとしましたよw
おもわずノッてしまいました」
シックスセンスさんを占います。 >>> ポポリン <<<
アイアンボールさんの会話「狼狐なら仕方がない」
花火さんの遠吠え「 」
花火さんの遠吠え「 」
アイアンボールさんの会話「感情をコントロールを出来ない愚か者だ。もしくは人間じゃないからだな」
秘密のさん「霧雨乙」
アイアンボールさんの会話「無駄口は無視すればいい。だが、まとまろうとしないのは有害無益」
花火さんの遠吠え「序盤いきなり指定されて吊られるまでの数合わせ生活だと思ってたら
仲間が二人騙って吊られていったでござる」
ゲームマスター「お疲れ」
ホウライエソさんの独り言「役職噛みしてくれ」
アイアンボールさんを護衛します。 >>> シックスセンス <<<
花火さんの遠吠え「お疲れ様」
ホウライエソさんの独り言「納得いかんねぇ・・・」
霧雨子さん「負けたー。すみません」
5日目の夜となりました。(14/08/26 14:22:36)
霧雨子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アイアンボールさん0 票投票先 → 霧雨子さん
エレンさん0 票投票先 → ポポリンさん
きゅまさん2 票投票先 → 霧雨子さん
シックスセンスさん0 票投票先 → 霧雨子さん
ももこちゃんさん0 票投票先 → 霧雨子さん
ホウライエソさん0 票投票先 → きゅまさん
花火さん0 票投票先 → 霧雨子さん
天かすさん0 票投票先 → 霧雨子さん
霧雨子さん7 票投票先 → きゅまさん
ポポリンさん1 票投票先 → 霧雨子さん
アイアンボールさん霧雨子吊り
霧雨子さん「きゅまさん吊りで」
きゅまさん「無駄口ばかりうるせぇって初日から言ってるだろ」
ももこちゃんさん「一応言っておきますが秘密さんは確定○でしたkらね!!」
アイアンボールさん「すべての可能性は追えない。そこからえらぶのだ」
ホウライエソさん「2人いるんだし護衛指示欲しいよねうん」
霧雨子さん「君分かってないねー何で人がついてこないか。だから残ってんだよ>アイアンボールさん」
アイアンボールさんしょうがねえだろ!全てを得ることは出来ない!
きゅまさんアイアンボールは護衛指示
ポポリンさん「昨日パンダ吊りって指示したから割れたんですよ
完グレ吊りなら皆従ったはず>アイアンボールさん」
ももこちゃんさん「ああそうでしたね、花火さんが狼っぽいんで特に霧雨さん護衛でも問題はありませんでした」
アイアンボールさん「いや、切らない >エレン
占いには銃殺が出来る。そのチャンスをあたえることは必要だ」
天かすさん「真狐なら噛まれそうなもの、狩人は真狼でOK」
霧雨子さん昨日の時点で私の●吊って時計さんが●だったらどーすんだよ
ホウライエソさん「(現段階でどっちも吊り増やせるような狩人に見えないなんて)」
アイアンボールさん「確定○の指示に従うしかないのだ。だがそれすらも理解できないからこの村は負けるのだ」
ももこちゃんさん「霧雨さん吊りはいいんですけど、廃ビルさん吊った後なのでちょっと怖いんですよね」
エレンさん「きゅまさん吊るなら、ポポリンさんを切ればよかっただけの話ですー」
天かすさん「よって、花火 シックスセンス残しで占いロラしてしまった方が良いんでないか」
霧雨子さん私をしっかり見てる人は●投票でお願いします
多分花火さんよりはきゅまさんの方が村視点吊った方がいいと思うのできゅまさんで
シックスセンスさん「お前は指定くらってのCO 俺はパンダにされてのCO どっちがまず噛めるかかんがえろよ>花火」
アイアンボールさん「狩人は吊りを増やせるが、占いは増やせない。 >ホウライ
しかも占い吊りが占いランという最悪の形で行われてしまった」
秘密のさん「うん、霧雨子吊りでいい、うん」
ポポリンさんあと占い3狩人2なので狐混じりor狼2騙りですよ
天かすさん「ふつーにおかしいけど、それは狼の可能性がもりっと出てくるし
ぽぽりん真もそうなると切れるのが見える>シックスセンスさん」
花火さん「っ「ブーメラン」>シックスセンスさん」
シックスセンスさん「ランはねーだろ。」
アイアンボールさん「村はひとつにまとまらないと勝てない。それがわからないから負けるのだ」
秘密のさん「これで共有が変にきゅま吊り強行したらあれだけど」
ももこちゃんさん「一応ポポリンさん視点は詰みましたね!!
もうポポリンさんは予告だけで結構なので、シックスセンスさんは共有さんとか他の○を守ってください!!」
ホウライエソさん「ここで占いに指定入れるのか、入れるぐらいなら狩人ランしたい」
霧雨子さん「何で?霊能結果見れないのに●つりたくなくない?
それに狐がありうるなら廃ビルさんより花火さんだよ>天かすさん」
きゅまさん「ただ占いロラには賛成する」
アイアンボールさん「だからこの村はこのままだと負けるんだ >きゅま」
シックスセンスさん「私はともかく花火かまれてないのはおかしいからな。ふつうーに。」
アイアンボールさん霧雨子吊り
ポポリンさん「昨日は各占い視点詰めの完グレ吊りで問題無かったのではないでしょーか?
そして今日占い切れば良かったと思いまーす」
霧雨子さん「あははー護衛どうもねー>花火さん
ということなのでもうきゅまさん吊りでも花火さん吊りでもどっちか残してくれればいいです」
きゅまさん「無駄口ばかりの共有には信頼がないということです」
天かすさん「霧雨の票の動かし方で真に見れないわー」
アイアンボールさん「よって占いロラ」
シックスセンスさん「秘密の噛みって素直だねー」
ホウライエソさん「で、何で狩人2人とも噛まれてねぇんですか・・・?」
アイアンボールさん「占いランだと効率で真が吊れるからだ。
なぜなら人外がまとまって票を入れるからね。」
エレンさん「廃ビルさんで狐吊れたと思うのですー」
秘密のさん「お疲れ、すまん、ポポリン意外の真は見れないんだ」
花火さん「偽護衛したのか俺」
アイアンボールさん「なぜだかわかるかい?」
天かすさん「占いロラしちゃうか」
ホウライエソさん「まぁいずれ占われるだろうと思いましたけど」
ゲームマスター「おつかれ」
霧雨子さん理由はこのタイミングでしか占えないと思ったので
きゅまさん「おはきゅま」
シックスセンスさん「おはよう」
アイアンボールさん「占いを吊るときは指定で吊る」
エレンさん「おはようですー」
花火さん「霧雨子護衛
追っかけ占いは真ぽい
つーか俺視点一番信頼できたのは対抗狩人に●出した廃ビルさんだったんだが
そこ吊ったら困るよ」
ポポリンさんシックスセンスさん占いたかったけど狩人COされたらまだ占えないですねぇ
なので完グレ3択です
俯瞰的視点かつ
◆ホウライエソ 「私も完璧なグレーっすねぇ」
と一番村目なホウライエソさんに決めた!
天かすさん「おはよう」
ホウライエソさん「おはようー」
ももこちゃんさん「おはももこー!!」
ポポリンさん「占いCO ホウライエソ○」
霧雨子さん「占い師CO 花火さん●」
5日目の朝となりました。(14/08/26 14:16:10)
秘密のさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秘密のさんを狙います。 >>> 霧雨子 <<<
ホウライエソさんを占います。 >>> ポポリン <<<
僕と空さん「霧雨さんを切ればいいのにー」
霧雨子さんの遠吠え「どっちか噛みます」
霧雨子さんの遠吠え「 」
霧雨子さんの遠吠え「アイアンボールさんか秘密のさんかどっち噛みたい?」
ホウライエソさんの独り言「お好み焼き食べたいなぁ・・・」
花火さんの遠吠え「りょーかい」
アイアンボールさんの会話「村がまとまってないからこのまま推移すれば負けますね」
霧雨子さんの遠吠え「いいところに●打ってくれてありがとう」
霧雨子さんの遠吠え「 」
ポポリンさんを護衛します。 >>> シックスセンス <<<
廃ビルさん「あー・・・ 1w見つけられたんだし即でればよかったですね」
霧雨子さんの遠吠え「花火さんすまんが●打ちます」
きゅまさんの独り言「廃ビル切りが正しいかどうかまでは謎」
ももこちゃんさんの独り言「そこはまだ一応真見てもいいかなーと思ってたんだけどなあ」
花火さんの遠吠え「お疲れ様」
ホウライエソさんの独り言「うん、これ吊れたんじゃないの」
秘密のさんの独り言「廃ビル真ならすまんな、聞こえてないだろうけど」
ゲームマスター「おつかれ」
天かすさんの独り言「霧雨子さん 0 票 投票先 → 廃ビルさん」
秘密のさんの独り言「ほっ」
天かすさんの独り言「真吊ったくさい」
アイアンボールさんの会話「占いロラ」
4日目の夜となりました。(14/08/26 14:11:08)
廃ビルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アイアンボールさん1 票投票先 → きゅまさん
エレンさん0 票投票先 → ポポリンさん
きゅまさん4 票投票先 → アイアンボールさん
シックスセンスさん0 票投票先 → 廃ビルさん
廃ビルさん5 票投票先 → きゅまさん
ももこちゃんさん0 票投票先 → 廃ビルさん
ホウライエソさん0 票投票先 → 花火さん
花火さん1 票投票先 → きゅまさん
天かすさん0 票投票先 → きゅまさん
秘密のさん0 票投票先 → 廃ビルさん
霧雨子さん0 票投票先 → 廃ビルさん
ポポリンさん1 票投票先 → 廃ビルさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
アイアンボールさん0 票投票先 → きゅまさん
エレンさん0 票投票先 → ポポリンさん
きゅまさん4 票投票先 → 廃ビルさん
シックスセンスさん0 票投票先 → 廃ビルさん
廃ビルさん4 票投票先 → きゅまさん
ももこちゃんさん0 票投票先 → 霧雨子さん
ホウライエソさん0 票投票先 → 花火さん
花火さん1 票投票先 → きゅまさん
天かすさん1 票投票先 → きゅまさん
秘密のさん0 票投票先 → 廃ビルさん
霧雨子さん1 票投票先 → 廃ビルさん
ポポリンさん1 票投票先 → 天かすさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
アイアンボールさん0 票投票先 → きゅまさん
エレンさん0 票投票先 → ポポリンさん
きゅまさん3 票投票先 → 廃ビルさん
シックスセンスさん0 票投票先 → 廃ビルさん
廃ビルさん3 票投票先 → 霧雨子さん
ももこちゃんさん0 票投票先 → 霧雨子さん
ホウライエソさん0 票投票先 → 花火さん
花火さん2 票投票先 → きゅまさん
天かすさん1 票投票先 → きゅまさん
秘密のさん0 票投票先 → 廃ビルさん
霧雨子さん2 票投票先 → 花火さん
ポポリンさん1 票投票先 → 天かすさん
ホウライエソさん「私も完璧なグレーっすねぇ」
きゅまさん「秘密の投票にのっときます」
エレンさん「花火さんが非狼なら、偶数なのに噛まない理由がないのです」
秘密のさんパンダ吊りはない、無駄すぐる
アイアンボールさん「銃殺ださねーと吊りが足りねーぞ?きゃっはー」
霧雨子さん霊能いないので●より花火さん吊りでおなしゃっす!これマジで
廃ビルさん「一応この状態で噛まれるとは思えませんが、呪殺前に死ぬと吊り足りなくなる可能性って十分あるので」
花火さん「護衛先選びの山場だな」
秘密のさん「そうです>>ポポリン」
天かすさん「花火は狐の可能性あるし、シックスセンスさんは狼真やん」
ももこちゃんさん「ホウライさんもそうだった!!やば!!」
アイアンボールさんきゅま吊りな
ポポリンさん「天かすさん、エレンさん、ホウライエンさんが完グレですよね?」
僕と空さん「ななふしさんが真ですね!」
アイアンボールさんさあ、どっかに狐がいますね?占いは役職占って銃殺を狙いな
霧雨子さんつーかシックスセンスさん真じゃねーか!花火さん吊ろう!
廃ビルさん「んー・・・ できれば●か対抗どっちか切って欲しいんだけど」
天かすさん「その二択ならエレンさんや」
ももこちゃんさん「どっちかに指定を刺すことをお勧めします!!」
エレンさん「きゅまさん吊るなら、ポポリンさんを切るのですー」
ポポリンさん「完グレ吊りでいいじゃないですか
パンダ吊る必要アルのでしょーか?」
アイアンボールさん「10で切ればいいから問題ない。」
秘密のさん指定:廃ビル、ごめんこれは占い切らないといけない日でしょ、ここ真見る人いれば逆らっていい
霧雨子さん両方とも私護衛よろー><
ももこちゃんさん「エレンさん、天かすさんが完灰ですから!!」
アイアンボールさん「でもしかたがないんだ」
シックスセンスさん「つーか私もパンダなのに指定もらったからな。。>秘密」
エレンさん「廃ビルさん真狐 霧雨子さん真狂」
霧雨子さん「げえ」
きゅまさん12人で占い切らないとか何考えてんの COなしはとっくに言った
アイアンボールさん「霊能なんてもういない」
ポポリンさん「両狩人とも私護衛ですねーニヤニヤ」
秘密のさんパンダ吊りはダメ!
ももこちゃんさん「いやきゅまさんはパンダだからだめです!!」
廃ビルさん花火さんは私を護衛してください
霧雨子さん「狂人があの出方の対抗の○に●打ってでてくるかっつーの。よく考えて物言ってよ」
秘密のさん「というか廃ビル連れ」
シックスセンスさん「さっすがに後出占い信用する共有はないわー。」
ももこちゃんさん対抗狩人いたら全員出てください!!
アイアンボールさんきゅま指定
秘密のさん「共有、占い切れ」
シックスセンスさん2−護衛:ポポリン 死体:にゃにゃ
3−護衛:ポポリン 死体:

2−理由:ポポリン真しか見てないので
3−理由:ポポリン真しか見てないので
エレンさん「ポポリンさんが真ならななふしさん噛まないと思いますー」
廃ビルさん「霊噛みは潜伏占い警戒、完グレ噛まれは呪殺対応&占い探し
そして霧雨子さん狂人なら真だと思われる占い師の○に●をかぶせる」
秘密のさん「ふぁ」
きゅまさん「占い3なら12人で占いひとり吊るべきとき」
シックスセンスさんかりうどCO
秘密のさん「霊能もいないからパンダ吊る意味もない、グレか占いキリがベスト」
霧雨子さん「秘密のさんがさようならしてくれれば私生き残れるので頑張って噛まれて!>秘密のさん」
ももこちゃんさん「偶数なので今日も完灰を吊ります!!
そして明日は信用できない占い師をもう一人切りましょう!!
具体的には霧雨子さんです!!」
花火さん「日記に占いしか護衛しないって書いてしまってたし 読まれたか俺吊れると思われたかねー」
アイアンボールさんシックスセンス指定
天かすさん「ぽぽりん真ではなく偽」
天かすさん「ぽぽりん真と花火狼の可能性がちらっと見えてくるな〜」
秘密のさん「ここで出る潜伏占いはどっちもつっていいと思う」
廃ビルさん「霧雨子さん狂人だとおもうんですよね、この噛み、この形だと」
ホウライエソさん「狩人噛まれてない状況を考えると最初に出てきた潜伏が真目、安易過ぎますかね」
ポポリンさん「共有増えたじゃないですか、よかったよかった」
シックスセンスさん「廃ビルもすっげー信用できねー。なにそのついでに出た感」
霧雨子さん「ああ、うん、その視点って私が真の時って意味だよね?なのに信用できないの?>ももこちゃんさん」
秘密のさん「なんだよこれ!いじめかよ!」
きゅまさん「廃ビルが●ひいて出るのためらった理由はなんだよ」
ももこちゃんさん「まだ廃ビルさんのほうが信用できます!!」
廃ビルさん「呪殺まで潜る予定でしたが、対抗増えるなら露出数的に今出たほうがいいとおもったので」
秘密のさん「>>圧倒的○<<」
ホウライエソさん「ここで3人目の占い」
天かすさん「どっちにしろ 花火が噛まれない展開はおかしい」
きゅまさん「霊能噛みグレ噛み考えると、狼狂の時計潜伏占いまでみえてきそうで最悪」
廃ビルさん1日目:
右がいなければ本来右にいるべき人を占うまで


2日目:
テンションで自分の発言誤魔化してるような印象。
それと最後の発言って、昼はじめに言えばあぶり出しになるかもしれませんが後で言っても意味ないんですよね
それをあんな遅くになっていうのには違和感を感じてしまいます。
にしたってなんでこの人達こんなに非占いCOみたいな発言ばっかしてくれんの

3日目:
◆シックスセンス「霊能者噛んだところで意味ねーのにな。」
これ村っぽいと思ったんですが、
◆シックスセンス「まー、霧雨がいったとおりボルコン+って感じはするがね>天かす」
その後にこれは不自然に見えます
意味無いと思ってるのであればボルコンなんて思いもしてないはずなんです
わざと「この噛みをした狼でない」とアピールしてるように感じました。
秘密のさん「霧雨潜伏占いは正直ない」
シックスセンスさん「の前に噛まれない狩人は偽でいいんじゃね」
ももこちゃんさん「霧雨子さん視点だとポポリンさんの○で●が出るのは当たり前です!!
信用できません!!」
廃ビルさん占いCO 秘密の○ ももこちゃん○ シックスセンス●
霧雨子さん「べつにパンダ吊らなくていいですよ。霊能いないから」
ホウライエソさん「潜伏占い真も普通に考えてよい状況っすね・・・」
シックスセンスさん「え、さすがに霧雨信用できない」
ななふしさん「潜伏占いCO きゅまさん○ 廃ビルさん○ ももこちゃん○」
廃ビルさん「んー」
霧雨子さん「おはようございますー」
きゅまさんCOなし
ななふしさん「おわった」
秘密のさん「吊りで>>霧雨」
ポポリンさん◆ももこちゃん 「花火真狩のときに備えて、ポポリンは○狙って占いをしてください!!」

じゃあ2日目朝一挨拶のエレンさんが3日目ステってるので
2日目朝3挨拶位置のももこちゃん占いますね
霧雨子さん理由 朝っぱらからセックスとかふざけたこと言ってるんじゃないですよ全くもう!

3日目理由は1-1になってしまったので対抗の○占って破綻してくれるといいな

4日目理由は前日と同じなんだけどポポリンさんが狂で囲って噛まれると嫌なので
シックスセンスさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
花火さん「ポポリン護衛」
きゅまさん「おはきゅま」
エレンさん「おはようですー」
天かすさん「おはよう」
秘密のさん「おはよ」
ホウライエソさん「おはようー」
ももこちゃんさん「おはももこー!!」
ポポリンさん「占いCO ももこちゃん○」
霧雨子さん「潜伏占い師CO シックスセンスさん○ 秘密のさん○ きゅまさん●」
4日目の朝となりました。(14/08/26 13:59:33)
ななふしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ななふしさんを狙います。 >>> 廃ビル <<<
天かすさんの独り言「花火狐の死体なしが最高」
アイアンボールさんの会話「潜伏COしてくるなこりゃ」
秘密のさんの独り言「あっれれ」
ホウライエソさんの独り言「まず喋る、それ大事」
ホウライエソさんの独り言「村人として目指すところが違うな、うん」
ホウライエソさんの独り言「さて、吊られないように気をつけつつ立ち回らねば」
霧雨子さんの遠吠え「まあ無理はしませんけども。よろしくー」
廃ビルさんの遠吠え「1回狩人探す?」
花火さんの遠吠え「それでもOK
でもまー俺生き残らせるために無理はしなくていい」
霧雨子さんの遠吠え「私も潜伏占い師CO シックスセンスさん○ 秘密のさん○これは抱えてるー」
ももこちゃんさんを占います。 >>> ポポリン <<<
霧雨子さんの遠吠え「占い噛んで死体なし出して狐として生き残ろっか!>花火さん」
廃ビルさんの遠吠え「まあいいや 狩人だとおもうって人今のところいる?」
廃ビルさんの遠吠え「秘密○ももこ○シックス●の潜伏COは今抱えてるけど」
霧雨子さんの遠吠え「感性の問題だから全然気にしなーい」
アイアンボールさんの会話「エレンが役もちだなあ」
廃ビルさんの遠吠え「2騙りしたーい声あったからつい噛んじゃったけど今から二騙りは難易度高いかも」
ホウライエソさんの独り言「ヘッへ、投票されちったよ」
花火さんの遠吠え「いきなり指定されたヨー すまんね」
廃ビルさんの遠吠え「どーしよ」
ポポリンさんを護衛します。 >>> シックスセンス <<<
僕と空さん「しんだー」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/08/26 13:54:02)
僕と空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
僕と空さん13 票投票先 → ホウライエソさん
アイアンボールさん0 票投票先 → 僕と空さん
エレンさん0 票投票先 → 僕と空さん
きゅまさん0 票投票先 → 僕と空さん
シックスセンスさん0 票投票先 → 僕と空さん
廃ビルさん0 票投票先 → 僕と空さん
ももこちゃんさん0 票投票先 → 僕と空さん
ななふしさん0 票投票先 → 僕と空さん
ホウライエソさん1 票投票先 → 僕と空さん
花火さん0 票投票先 → 僕と空さん
天かすさん0 票投票先 → 僕と空さん
秘密のさん0 票投票先 → 僕と空さん
霧雨子さん0 票投票先 → 僕と空さん
ポポリンさん0 票投票先 → 僕と空さん
ホウライエソさん「まず狩人噛みでしょうけどね!」
僕と空さん「じゃあホウライは>霧」
ももこちゃんさん「花火真狩のときに備えて、ポポリンは○狙って占いをしてください!!」
天かすさん「狼が狩人COする意味ないから 狐か真」
廃ビルさん「護衛指示が見当たらないけど、占い守っててね」
霧雨子さん「ナイスバディだから>僕と空さん」
シックスセンスさん「まー、霧雨がいったとおりボルコン+って感じはするがね>天かす」
ななふしさん「あとは真狩人なら明日噛まれるだろうし、噛まれないなら、狼」
廃ビルさん「1w吊れてる説が霊噛みには繋がらないんじゃないの
結局のところ占い死ななきゃ意味ないんだから」
秘密のさん「僕空吊りおやすみすやぁ」
僕と空さん「なんで霧雨さんは駄目ですか」
アイアンボールさん「さようなら。お前の空嫌いじゃなかったぜ!」
霧雨子さん「ん?なんですか?>僕と空さん」
天かすさん「あ〜ね、潜伏狂人まで考えればね
自分なら考えても潜伏狂人噛まないようになんて進行取らないけどね」
ななふしさん「この日記なら、今書いたはありえないから。それだけわかればいい」
僕と空さん「なし」
霧雨子さん「えっ指定してるすごい」
ももこちゃんさん「◆シックスセンスさん 「とりあえず霊結果見せたくなかったか、潜伏狂人をかみたくなかっただけなんじゃないの>天かす」
なるほど、潜伏狂人を噛みたくなかったという発想はありませんでした!!
いい発想だと思います!!」
アイアンボールさん僕と空指定
秘密のさん「僕空coはよしろおおおおお」
ホウライエソさん「最早お約束すぎて他人に見せる日記としては役立ってないですけど狩人さんですし・・・」
ななふしさん「速攻は書けない、狩人COか」
僕と空さん「じゃあ霧雨さんが」
秘密のさん「ないな>>花火」
霧雨子さん「私もグレ噛みかなと思ってたから、この霊噛みに意味合いを考えるとするなら
1、狼が吊れて身内票しそこねてる
2、占い師か秘密のが狼なので●出しやすいようにまず霊噛み
3、ボルコン
ってくらい」
ポポリンさん「◆天かすさん 「1−1で占い真で霊能噛んでる余裕のある狼はいるんやろか」

狼視点ボクが真か狂人か狐か分からないからとりあえず保留ってのはあるんじゃなーい?>天かすさん
ましてや護衛確率高いはずだからそうそう噛みはしないかと」
ななふしさん「いや、ニセかどうかを判断するのに日記は必要。速攻の狩人COかもしれないし」
花火さん「こんな日記出す必要あるのかと悩んだ」
廃ビルさん「日記無くても他に変更でよいのです」
秘密のさん「霧雨辺り指定しときゃなんとかなる」
シックスセンスさん「とりあえず霊結果見せたくなかったか、潜伏狂人をかみたくなかっただけなんじゃないの>天かす」
アイアンボールさん指定:僕と空
花火さん護衛日記

初日  【護衛】無し【噛】初日犠牲者
護衛不可 仕様なんです無理なんです

二日目 【護衛】ポポリン 【噛】
序盤は占いしか護衛しない委員会副会長として占い護衛鉄板
ももこちゃんさん「GJ出てないなら日記なんていりません!!
どうswポポリンか秘密護衛くらいでしょう!!」
秘密のさん「共有初日気がつかなかったんだよー!>>僕空」
きゅまさん「おそすぎ」
天かすさん「潜伏狙いというよりぽぽりん噛みいくために狩人狙いするはずなんだけどなー」
僕と空さん「昨日ぜんっぜんちがうこと言ってたくせにい>秘密の」
廃ビルさん「こんな日もあります」
ななふしさん「日記どぞ」
アイアンボールさん「俺は切らないがな!ババーン! >秘密」
秘密のさん「oh」
ホウライエソさん「!?」
きゅまさん「きゅまは生きてます>花火」
花火さん狩人CO
ももこちゃんさん「ポポリン偽で霊噛むメリットは時計狼か、ポポリン狼で信用勝負したいから潜伏占い師をかみ殺さないようにするってくらいですから!!」
秘密のさん「あ、今後潜伏占いcoとか出てこられても自分としちゃ真切るんで」
アイアンボールさん指定:花火
シックスセンスさん「しかも占い増えない(増やさない)=ポポリン真>ももこちゃん」
花火さん「占われた の間違い」
ななふしさん「1−1で霊噛みか、潜伏占いを探してないな」
天かすさん「1−1で占い真で霊能噛んでる余裕のある狼はいるんやろか」
アイアンボールさん「いや霊能者は真だろ(死んだろ)」
秘密のさん「共有初日の時点で察せよって気分なんだけど>>天かす&ホウラ」
花火さん「きゅまって キュイと似てるよね あの初期のベジータのライバル
とか思ってたとこが噛まれた 人狼と全く関係ないね」
僕と空さん「狩人探さなくてよくて?」
ももこちゃんさん「霊噛み=潜伏占い探す気0
やっぱりポポリン真でも問題ないですね!!」
霧雨子さん「はー。グレーではなく霊噛みなの」
にゃにゃさん「スクフェス専念してくる」
シックスセンスさん「霊能者噛んだところで意味ねーのにな。」
ホウライエソさん「霊能・・・真なんですね・・・」
天かすさん「わかりやすく霊能は真だったっと」
ななふしさん「おはよう」
ポポリンさん◆きゅま 「おはきゅま」
「おはようこ」や「おはきゅま」とか変な挨拶する所は素直に占っときます
あと
◆きゅま 「共有初日と言われても出てこない人外がいるのが確定なのだから、
そう言われてもでてこない真もいるとみるべき」
ボク以外に占いが居てほしいみたいなのでー
最後に
吊られた時計さん投票者かつ0票ー
きゅまさん「おはきゅま」
ゲームマスター「おつかれ」
シックスセンスさん「おはよう」
僕と空さん「おはよう」
エレンさん「おはようですー」
天かすさん「おはよう」
霧雨子さん「お早うございます」
秘密のさん「おは、霊能噛み」
花火さん「おはよ」
ホウライエソさん「おはようー」
ポポリンさん「占いCO きゅま○」
ももこちゃんさん「おはももこー!!」
3日目の朝となりました。(14/08/26 13:46:51)
にゃにゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃにゃさんを狙います。 >>> 廃ビル <<<
アイアンボールさんの会話「早速時を止める練習をしなくては!ヒーヒーフー、ヒーヒーフー」
花火さんの遠吠え「わかったグレランなら投票する」
廃ビルさんの遠吠え「真というか占いっぽいやつか」
廃ビルさんの遠吠え「意見ないなら真噛みぶっぱでいくけど」
霧雨子さんの遠吠え「アレが真だとして狂が潜るなら2騙りも楽しそ〜」
きゅまさんを占います。 >>> ポポリン <<<
ホウライエソさんの独り言「明日からが大事だ」
アイアンボールさんの会話「奴らは時を止める!これを教えたかったのか花京院!」
ホウライエソさんの独り言「まぁうん、初日はどうでもいい」
霧雨子さんの遠吠え「明日シックスセンスさん吊れたら吊りません?潜伏占いの可能性ありそう」
花火さんの遠吠え「まー好きにやっていいよー
俺誘導して吊ってもいいし 真面目に生き残ろうとはするけどさ」
アイアンボールさんの会話「ま、まさか!」
廃ビルさんの遠吠え「とりあえず噛んでみてダメなら探すでいけないこともない」
アイアンボールさんの会話「時計?なぜ時計を吊るのだ?狼や狐でなくなぜ?」
ホウライエソさんの独り言「夜と明らかに雰囲気違う感」
ホウライエソさんの独り言「昼の村のレベル・・・なぁ」
シックスセンスさんの独り言「面倒なので鉄板」
花火さんの遠吠え「真だよね多分」
にゃにゃさんの独り言「時計は○にゃ」
廃ビルさんの遠吠え「霊噛みはもともと2−1のときの想定だったからなぁ」
霧雨子さんの遠吠え「そうかもね。そんな事はどうでも良いことよ」
秘密のさんの独り言「共有ウザすぎワロタ」
時計さん「ありゃ・・・」
廃ビルさんの遠吠え「真なんじゃない、あれ」
ポポリンさんを護衛します。 >>> シックスセンス <<<
ゲームマスター「おつかれ」
廃ビルさんの遠吠え「んー」
霧雨子さんの遠吠え「にゃにゃさん噛みでいいですか?」
2日目の夜となりました。(14/08/26 13:41:49)
時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
僕と空さん2 票投票先 → 花火さん
アイアンボールさん0 票投票先 → 僕と空さん
エレンさん0 票投票先 → シックスセンスさん
時計さん4 票投票先 → 廃ビルさん
きゅまさん0 票投票先 → 時計さん
シックスセンスさん2 票投票先 → 僕と空さん
廃ビルさん1 票投票先 → 時計さん
ももこちゃんさん1 票投票先 → 花火さん
にゃにゃさん0 票投票先 → 時計さん
ななふしさん0 票投票先 → シックスセンスさん
ホウライエソさん0 票投票先 → 天かすさん
花火さん3 票投票先 → 時計さん
天かすさん1 票投票先 → 花火さん
秘密のさん0 票投票先 → 霧雨子さん
霧雨子さん2 票投票先 → ももこちゃんさん
ポポリンさん0 票投票先 → 霧雨子さん
エレンさん「最終日まで潜伏したことありますよ」
廃ビルさん「でたらかんげるけどんめ」
ななふしさん「ポポリンさんの言い方が真っぽい。あれ、真なの」
天かすさん「今更霊能真とかいう花火さんつろうよ」
ホウライエソさん「本当色々言われますよね、潜伏占い」
廃ビルさん「その点ここでまだ潜ってる占い師がいるというのは基本見なくて良いのです」
秘密のさん「共有欠けなら盲信でいいわ、すまん」
アイアンボールさん「いったいどういう理由でだ?あーん?俺が共有者じゃ困るってか?切れ者俺がよおーーーー! >ななふし」
エレンさん「共有がややこしいCOをしたので、人外さんが占いCO出来なかったのでしょう」
ももこちゃんさん「あ、共有初日なんですね。じゃあ迷わずポポリン盲信しときます!!
明日以降出る潜伏占い師は銃殺ひっさげて登場しない限り信用しません!!」
僕と空さん「世の中腐っているので皆空へ飛ぶのです」
時計さん「相方初日らしいから、グレ共有を事故でつってしまうこともないし」
秘密のさん「今共有の存在気づいた\(^^)/」
廃ビルさん「相方初日で対抗も出てるのに潜るってことは、潜伏死したときその対抗が真扱いされるのを許容するってことだから」
きゅまさん「真がでてきたら盲信されるんだからそのまま潜って問題あるだろ>ももこ」
ポポリンさん「アイアンボールさんが共有じゃなかったら今晩占おうって思ってました」
花火さん「少なくとも霊は真と」
ななふしさん「アイアンさんが共有とか世の中狂ってる」
秘密のさん「ドヤァ>>霧雨子」
ももこちゃんさん「ポポリンさんが狼狐ならそのまま潜ってれば問題なかったはずなんで僕は真目でみますよ!! あって狂人だと思います!!」
秘密のさん「ぶっちゃけ遅れた=真アピになるのがなんとも言えないからね、1−1で不穏なことに変わりはないし>>僕と宙」
霧雨子さん「秘密のさんが使えない臭プンプンなのに吊れない!悔しい!」
ポポリンさん「盲信は禁物って漢字ですよw>秘密のさん」
花火さん「アイアンボール共有か 理解するのに時間かけさすな
相方初日か」
ホウライエソさん「共有の相方がどうしてるのか気になってしょうがないです」
アイアンボールさん「おう、俺の鉄の玉はふたつあるぜ! >ももこ」
時計さん「つまり霊脳は真だってさ」
廃ビルさん「乗っ取り臭くても真軸で進めていけばいいです」
きゅまさん「共有初日と言われても出てこない人外がいるのが確定なのだから、
そう言われてもでてこない真もいるとみるべき」
シックスセンスさん「え、だった1−1の初日共有なら確定でいいんじゃねーの?」
秘密のさん「んじゃ共有出てよろ_(:3 」∠)_」
ななふしさん「くさってないもん」
アイアンボールさん「よって、真はいるぜえ!露出しているか、潜伏しているかはしらねえがな!」
エレンさん「対抗が居なければ、ポポリンさんは真濃厚なのですよ」
僕と空さん「ポポリンは盲信するのも悪くないとおもう>秘密の」
ポポリンさん「乗っ取り臭いでしょw」
時計さん「ぐれランしようぜ」
天かすさん「共有初日だぞー もぐったらめーだぞー」
ももこちゃんさん「それって共有初日って意味ですか?>アイアンボールさん」
ホウライエソさん「後日出たら確実に「何で昨日出なかった」って言われるから潜伏占い嫌い」
シックスセンスさん「のっとりくさくみえるのなら君のめがくさってるんだよ>ななふし」
秘密のさん「ほうほい占い把握、まぁ、盲信は禁物って漢字かね」
霧雨子さん「この迷いのない占い師の出方は噛まれる心配のないそれ」
僕と空さん「遅おきさんか」
花火さん「出たら出たで乗っ取り臭いとか言われる風潮」
ポポリンさん「秘密のさんにそうまで言われちゃ潜ってられないな」
ももこちゃんさん「ぶっちゃけた話ここで出ない潜伏占い師は潜伏する意味をはき違えてると思うんですよね!!」
ホウライエソさん「1-1-1ですかね」
ななふしさん「ちょーのっとりくさいのがでた」
エレンさん「欠けなしですねー」
ポポリンさん何が秘密なのか気になった
シックスセンスさん「初日犠牲者くっそわらたwww」
きゅまさん「共有がつまんないことするのやめてもらえます?」
時計さん「330 で 0−1−0 ですかね」
アイアンボールさん「そう!俺が共有者なのだぁ!ババーン!」
ポポリンさん占いCO 秘密の○
天かすさん「占いは生きているよ みんなの心の中に」
アイアンボールさん「初日犠牲者!」
秘密のさん「潜伏しちゃった占いがいるなら今すぐ出るように、明日以降出るんなら真切るから」
ももこちゃんさん「占い初日なら共有はFOしてほしいですけど、HOでも許します!!」
アイアンボールさん「た」
アイアンボールさん「か」
花火さん「アイアンボールさんのネタを生暖かく確認中
つまんなかったら吊ろう」
アイアンボールさん「い」
シックスセンスさん「夜くっそながかった割りに占い0ってのはめずらしいな」
ホウライエソさん「嫌だなー潜伏占いとか言うトレンド・・・」
エレンさん「潜伏占い師さんが居たら、今日出ていいのですよー」
霧雨子さん「いやいや今そこ考えるタイムちゃうで>かすさん」
アイアンボールさん「あ」
廃ビルさん「刃すり抜け」
アイアンボールさん「刃すり抜け 奴らの隙を付け! 」
ななふしさん「占い初日」
シックスセンスさん「めんどくさくなったのか>アイアンボール」
ポポリンさん「闇を欺いて?」
ホウライエソさん「0-1ですと」
花火さん「占い0とか」
アイアンボールさん「刹那をかわして! 」
僕と空さん「大グレラン大会」
時計さん「430 で おはよう」
秘密のさん「0−1ワロタ」
天かすさん「霊能初日乗っ取りの気配」
霧雨子さん「占いいねぇええええ」
ももこちゃんさん「占いがいません!!」
アイアンボールさん「あざむいて!」
アイアンボールさん「を」
アイアンボールさん「み」
天かすさん「おはよう」
僕と空さん「おはよう」
ななふしさん「おはよう」
アイアンボールさん「や」
霧雨子さん「お早うございます」
シックスセンスさん「おはよう」
にゃにゃさん霊能者
きゅまさん「おはきゅま」
ポポリンさん「おはよう」
秘密のさん「おは」
花火さん「おはよ」
ももこちゃんさん「おはももこー!!」
ホウライエソさん「おはようー」
エレンさん「おはようですー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/08/26 13:34:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 廃ビル <<<
ホウライエソさんの独り言「いよっしゃーい気合入れて行くぞー」
霧雨子さんの遠吠え「えー狼楽しいじゃないですか。狼好きですよ」
アイアンボールさんの会話「そういうシステムだからだ!」
霧雨子さんの遠吠え「じゃあ私シックスセンスさんと僕と空さんで対応します」
廃ビルさんの遠吠え「呪殺でたとき限定の話だから
基本的に潜伏でいいよ」
アイアンボールさんの会話「厳密にはこれから数分後に死ぬわけだが、もう何も語ってはくれないのだ!なぜだ!」
時計さんの念話「元気出していこう」
廃ビルさんの遠吠え「狂人にやさしく100噛みでいいかな」
花火さんの遠吠え「狼になった時点で元気0なんで出ません
真面目にはやるけど」
廃ビルさんの遠吠え「あとは三人で潜伏占い準備して呪殺対応一箇所持っておきましょう」
アイアンボールさんの会話「相方が死んじまったああああ!元気なんて出していられるかああああ!!」
霧雨子さんの遠吠え「いいですよー」
秘密のさんを占います。 >>> ポポリン <<<
花火さんの遠吠え「りょーかい 何でも」
廃ビルさんの遠吠え「全潜伏するなら最初霊噛みしてみません?」
僕と空さんの独り言「むらたてありがとう」
ホウライエソさんの独り言「GM村立てありがとうー」
ゲームマスター「元気出していこう」
霧雨子さんの遠吠え「全潜伏どうですか」
時計さんの念話「こん こん こん こん」
ホウライエソさんの独り言「寝起きには丁度いい役回りだ」
花火さんの遠吠え「よろしく」
時計さんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
秘密のさんの独り言「はいはい素村素村」
霧雨子さんの遠吠え「宜しくお願いします」
花火さんの遠吠え「また狼か・・・」
ホウライエソさんの独り言「素村キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
廃ビルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/26 13:29:13)
シックスセンスさん「よろしく」
エレンさん「よろです」
霧雨子さん「宜しくお願いします」
花火さん「よろしく」
ポポリンさん「よろしく」
時計さん「4649」
ホウライエソさん「よろしくー!」
ももこちゃんさん「よろしくねー」
秘密のさん「よろ」
廃ビルさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後開始で」
ポポリンさん「油断して他作業してるとダメだなぁと」
秘密のさん「ポポリンは何度でも蘇る」
時計さん「更新確認」
kariさんがポポリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「おう?」
ポポリンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポポリンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 13:25:51)
ゲームマスター「しゃーない」
秘密のさん「なんやて工藤」
霧雨子さん「ポッ///」
ゲームマスター「赤くなりそう」
さんが霧雨子に名前を変更しました。
kariさんが秘密のに名前を変更しました。
霧雨子さん「これは入って大丈夫な感じ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
秘密のさん「こん」
霧雨子さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/08/26 13:22:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 13:21:54)
kariさんが天かすに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠を拡張して赤蹴り」
kariさんがにゃにゃに名前を変更しました。
かりさんが花火に名前を変更しました。
kariさんがエレンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがシックスセンスに名前を変更しました。
天かすさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 13:19:18)
ゲームマスター「これで案山子無」
kariさんがポポリンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
花火さん「こんにちは」
kariさんがきゅまに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/08/26 13:18:12)
kariさんが廃ビルに名前を変更しました。
kariさんがななふしに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがホウライエソに名前を変更しました。
ゲームマスター「1316に17埋まった 俺スゴ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホウライエソさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 13:16:30)
ななふしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 13:16:18)
にゃにゃさん「おじゃおじゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 13:15:06)
kariさんが時計に名前を変更しました。
kariさんがももこちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 13:09:43)
かりさんが僕と空に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ももこちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 13:06:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
廃ビルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 13:01:43)
ゲームマスター1315
ゲームマスター「いらっしゃい」
シックスセンスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 12:46:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「1250にしたらちょうどよくピンクアイコンにピンク髪の子になった」
きゅまさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 12:34:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 12:33:26)
ゲームマスター1250
ゲームマスター「支援感謝気味でありがとう」
時計さん「支援ぎみでたのんます」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 12:28:24)
時計さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 12:28:16)
エレンさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 12:27:47)
ゲームマスター「おっす」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 12:20:46)
kariさんがアイアンボールに名前を変更しました。
ゲームマスター「俺の方が元気だ」
ゲームマスター「おっす!!!!!」
アイアンボールさん「おっす!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 12:09:55)
僕と空さん「元気出してみました」
僕と空さん「おっはようございます!!」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/26 12:08:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポポリンさん「出発進行ー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 11:54:50)
ゲームマスター1230
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは3人昼のみ可、それ以外は禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る