過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ちぇーん
ちぇーん ◆chenVb0V0k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
セキショウモ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初回DL
菜の花 ◆ikQHLm/LAE
[村 人]
(死 亡)
 
 
セプスロ太郎
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
ノートリア
◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(生存中)
 
 
ふざけた幻想
Azure ◆BluEm4e2DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
賽子
◆DwSKBhB9xQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
16人村反対派
◆1QY6Ifbbos
[占い師]
(死 亡)
 
 
色を失くした
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェラール
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
熱湯風呂
◆ERoQt9SQws
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おうさま
まきゅ ◆Makyu/TIj.
[村 人]
(死 亡)
 
 
丸智
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
トラヴェルサ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人類最強説
おもち ◆Omoti.baoc
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】普通村 〜 140895番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
賽子さん「GMさん村立てありがとうございました」
賽子さん「オフ会とか行かない派だし」
賽子さん「でも、知り合いって程の仲になった人はいなかったな。」
賽子さん「俺は復帰組だから、数年前にやってたっていうなら知り合いかもしれんな。」
16人村反対派さん「むらあり」
16人村反対派さん「ぼくの首は鉄骨でできてるから縄だけじゃころせません」
セキショウモさん「同村同陣営の方々ありがとうございましたー、GM村立てありがとうー!」
色を失くしたさん「貴様のイケてない挙動を利用して吊らせるプランがあったんだがな!」
賽子さん「潜伏一人見つかって狼2騙りって俺噛んだらおしまいだと思うんですけど>丸智さん」
丸智さん「その反応なら人違いだわw忘れてくれw>賽子さん」
16人村反対派さん「占い噛み以外で狼が勝てるプランあるん」
ふざけた幻想さん「村ありがとう」
セプスロ太郎さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
賽子さん「前のトリップとかあんの?>丸智さん」
色を失くしたさん「やっぱり占い噛みがよくなかった 申し訳ござらん」
ノートリアさん「GMさん村建てありでしたー」
丸智さん「相方ありがとー」
セキショウモさん「この人まるちさんじゃなくて金色うさぎさんなのよ・・・」
色を失くしたさん「ギガガガガガガ」
ノートリアさん「最後は結局、共有噛みじゃなくて、ふざけた幻想吊るって言ってたおうさまさんを噛んだことでそっちに投票した感じでした」
丸智さん「ていうか俺元から賽子と知り合いな気するんだけど気のせいか?」
セプスロ太郎さん「藤さんは結構身内切り追ってて思考似てたので村っぽいと判断してたって6人時点で言っとけばよかったんですかねえ。わからんちん」
ジェラールさん「ザンネン狐でしたー 村おめでとー☆
皆さまGMさま、お疲れさまっしたー またね〜」
人類最強説さん「丸智さん相方ありがとうございました。おんぶにだっこ状態でごめんね。
村のみなさんもおつかれさまでした、同村ありがとうございます。またよろしくね。
村建てのGMさんも遅くまでおつかれさまでした、ありがとうございます!」
16人村反対派さん「ぶっちゃけあの場面でちぇーん吊らないという発想は深夜の村ではなかなかでないって言い訳しとく」
セキショウモさん「途中は村負けだなと思ってました、甘かった」
丸智さん「狂人残しても、+αの引き分け以下っていうメリットしかなくて狂人吊れば1日時間を延ばせるというメリットがあるので狂人吊り派ですし、現に2騙りの可能性も見てますし霊能噛みの可能性から推測できますね」
ふざけた幻想さん「どうすればよかっただろうか」
おうさまさん「狼よーねばったとおもうよ ではサラダバー」
セキショウモさん「GMはファンタを飲んで早く寝るんだ、村立てありがとーう!」
人類最強説さん「投票理由聞いちゃったせいでセプスロさん狼だと直感してしまいました。
聞かないほうが良かったかもしれません、ノートリアさんどきどきさせてごめんね。」
熱湯風呂さん「夜遅くまでお疲れ様でした!」
ちぇーんさん「お疲れ様」
ノートリアさん「あ、まだ言ってなかった。おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様
なんと赤たったの二人(しかも10分前)
こんな時間まで付き合ってくれたお前らに最後のお願いです
また明日人狼をしましょう!それでは管理を終了します。おやすみなさい。」
おうさまさん「敗北を知りたい」
セキショウモさん「共有めっちゃ悩んだと思いますよー、凄くGJを送りたいんです」
色を失くしたさん「これは実質勝ちなんで」
初回DLさん「お疲れ様でした」
丸智さん「お疲れさ丸智」
セプスロ太郎さん「負けたら占いに申し訳ないなと結構プレッシャーでしたん」
16人村反対派さん「まあぼくは結果知ってたんですけどね・・・w」
ノートリアさん「最後惑わせちゃったかな、共有さんすません」
賽子さんこれで良かった気がするんだが?

11人 狂人のちぇーんさん残して狐のジェラールさん占い、吊りはグレー
8人 呪殺がでたので色を失くしたさんを吊る グレー2
6人 グレー2のグレラン
4人 村村狂狼なので最悪でも引き分け

俺を噛んだ時点で潜伏いること確定してるんだから、
ほぼちぇーんさん狂人 ジェラールさん狐は明白。
ジェラールさん「ぬほーっ おつでしたー!」
ふざけた幻想さん「殺すなら潔く殺してくれよ」
16人村反対派さん「神」
セキショウモさん「共有ありがとう!お疲れ様です!」
16人村反対派さん「神」
人類最強説さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「ドラえもん嘘つかない」
ノートリアさん「よかった(ホ」
セプスロ太郎さん「お疲れ様でした。よかったー」
セキショウモさん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
賽子さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/08/26 02:45:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
セプスロ太郎さん1 票投票先 → ふざけた幻想さん
ふざけた幻想さん3 票投票先 → セプスロ太郎さん
ノートリアさん0 票投票先 → ふざけた幻想さん
人類最強説さん0 票投票先 → ふざけた幻想さん
丸智さん「なるほど、分からん>セキショウモさん」
16人村反対派さん「ぶっちゃけこれで負けたらしょっくでかい」
セキショウモさん「ウィンドウ広げるかプレイヤーでハーフサイズとかにチェック入ってないか見ましょうよまるちさん」
ゲームマスター「お前ん家のテレビがちっちゃいだけちゃうの」
丸智さん「狐歓喜!!!」
丸智さん「GEOで借りたけいおんのDVDの画面小っさすぎるけどこれなんなん...」
セキショウモさん「共有折れて・・・!」
おうさまさん「やったぜ」
初回DLさん「フラグw」
16人村反対派さん「人類最強説「やっぱり票変えるわ」

きましたね」
セキショウモさん「これ引き分けいけるで・・・」
ゲームマスター「これは何が起こるかもうわかんねぇな」
色を失くしたさん「これ勝ったから飯食ってくる」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
セプスロ太郎さん2 票投票先 → ふざけた幻想さん
ふざけた幻想さん2 票投票先 → セプスロ太郎さん
ノートリアさん0 票投票先 → ふざけた幻想さん
人類最強説さん0 票投票先 → セプスロ太郎さん
色を失くしたさん「やったぜ」
セキショウモさん「案外折れない!見てて楽しい!」
賽子さん「ノートリアさん折れそうだよなー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
セプスロ太郎さん2 票投票先 → ふざけた幻想さん
ふざけた幻想さん2 票投票先 → セプスロ太郎さん
ノートリアさん0 票投票先 → ふざけた幻想さん
人類最強説さん0 票投票先 → セプスロ太郎さん
セキショウモさん「共有ブレるんだ!ブレるんだ!」
初回DLさん「うん、そうだね>おうさま」
おうさまさん「おー。そっちがスプスロ入れちゃったか これたぶんノートリア折れるよ」
ゲームマスター「6分は無理ですね
正直僕は昼4:00の2:00噛みくらいになってくれるといいです(思考放棄)」
16人村反対派さん「ノートリアが決め込むなら勝てる」
ジェラールさん「このまま行けーっw」
セキショウモさん「あっこういうパターン前村で見た気がする・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
セプスロ太郎さん2 票投票先 → ふざけた幻想さん
ふざけた幻想さん2 票投票先 → セプスロ太郎さん
ノートリアさん0 票投票先 → ふざけた幻想さん
人類最強説さん0 票投票先 → セプスロ太郎さん
セキショウモさん「どの時間帯でも考えたいので5分欲しい派、まぁ深夜まで5分欲しいって人そうそういないでしょうけど」
16人村反対派さん「なんかデフォは6分とかになってた気がする あれはやべーわ」
初回DLさん「wktk」
ゲームマスター「なるほど
しばらくは深夜に立てるのは怖いからしないと思うけど参考にします」
16人村反対派さん「これで村が負けたらぼくのことを騙したタヌキ型のロボットが悪いので」
セキショウモさん「人狼やりたかったならしょうがない」
おうさまさん「昼は5分以下なら何でも」
ノートリアさん「ぎりぎりまで考える」
セプスロ太郎さん「あの状態で信用勝負も何もないのではないでしょうか」
セキショウモさん「勝ち負け引き分けどの選択肢も普通にアリエール」
ふざけた幻想さん「ちぇーんが人外COして簡単になったっていうのに違和感あったな あの時点真狩殆ど決まってたのに」
ゲームマスター「お前人狼やってないで別のことやれよ感な>セキショウモ」
ノートリアさん「その囲いなんだけどさ、死体なしがGJだとしたら16噛みに来てるってことで、信用勝負しようとしてないことになるんですね。だからふざけた幻想ですぐに囲いにくるかなーってのが印象的なんだと考えてます」
ふざけた幻想さん「今日まで発言伏せられていたとは してやられた」
セキショウモさん「未来から来たって二窓レベルでヤバい人狼プレイヤーっすよね」
セプスロ太郎さん「藤が狼に見えなくて、ふざけたが狼に見えたので昨日の投票を続けました
以上です」
ふざけた幻想さん「おっとすごい発言が伸びてる 俺は何言うべきか」
ジェラールさん「引き分けろー(念話)」
ゲームマスター「GMさー昼4分半にしようと思ってたんだけどミスったんだわ
みんな4分半の方が良くない?夜は」
セプスロ太郎さん「それに、あのトラヴェルサ即見つかった状態ではグレーに指定飛んで潜伏役が死んだらもう終わりなので普通に連囲いだろうと何だろうとするんじゃないかと思います」
16人村反対派さん「ぼくタイムマシンで今から数分後の未来から来た人間だけど普通に村勝つよ」
セキショウモさん「勝てる、気がする・・・!」
セプスロ太郎さん「それとですね、連囲いが露骨って言いますけど、とりあえずグレーの狼が吊られたら狼はワンチャンもなくなるので普通に囲うと思います」
ふざけた幻想さん「あとは後半発言伏せるのが漁夫の利狙ってる感じがした」
セプスロ太郎さん「身内切りなり特攻なりを疑う姿勢は、あの序盤と16人の態度からよくわかったので」
ふざけた幻想さん「藤に投票した理由としては、単純にどっちも薄くて確証に至れないから自分が生き残るのが一番早い=対抗してるとこ吊りっていうのが1つかな」
初回DLさん「って、寝ぼけてた 藤さんの票変え先と、おうさまの票変え先、見間違ってた」
セプスロ太郎さん「えーっと、藤が狼に見えなかったからですね >昨日の投票理由」
おうさまさん「これ落としたらもったいないぞー。」
色を失くしたさん「何言ってるんだお前」
ゲームマスター「トラヴェルサがブレインだったのか!」
人類最強説さん「ふざけたさんとセプスロさんの、昨日の投票理由とかあったら頂戴ね。」
ふざけた幻想さん「俺も新しく言うことは無いし、ログ読んでほしいかな」
セキショウモさん「ここでおうさまさん噛みなら案外村勝ちありえるのでは・・・?」
ノートリアさん「今のところセプスロさんのが狼はあるんじゃないかと思ってる」
初回DLさん「意見噛みがどっちにも取れてしまう
捨て票が痛かった」
セプスロ太郎さん「村アピは昨日ので以上ですね」
トラヴェルサさん「賽子 熱湯風呂 16人村反対派誰でも良かったので意見してない」
16人村反対派さん「3日目にブレインぶっ殺しちゃったからなー」
ふざけた幻想さん「おはよう」
セプスロ太郎さん「おはよう」
おうさまさん「しんだ。」
初回DLさん「こりゃマモノ発生かな」
色を失くしたさん「これが白いのかー」
ジェラールさん「おうさま、おつー」
ノートリアさん「おはよう」
人類最強説さん「おはよう。」
8日目の朝となりました。(14/08/26 02:33:22)
おうさまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おうさまさんを狙います。 >>> ふざけた幻想 <<<
ゲームマスター「こういう時に噛み遅らされると結構イライラするよね」
セキショウモさん「んー噛まないな、死ぬなよ狼!」
賽子さん「噛み迷ってるな」
賽子さん「4日目が白かったな」
トラヴェルサさん「2日目の昼間の時点で敗北の空気感があった」
セキショウモさん「共有、悩むの巻」
色を失くしたさん「それはどの辺りが」
さん「藤とふざけた幻想が黒すぎるだけだから」
人類最強説さんの会話「藤さんはどうしてふざけたさん一直線で最後に太郎さん投票なの?」
賽子さん「俺目線では白かった」
色を失くしたさん「そんなに白いのか・・・?」
ゲームマスター「さぁ……少なくとも人狼が投票しろって言ったからってだけで非狼で見るほど
下界メンツもアホではないと思うよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
初回DLさん「人狼甲子園にマモノは存在していますので」
セキショウモさん「藤さんの遺言を拾い上げて幻想さん吊りとか凄い流れになってくれないかなー・・・」
賽子さん「セプスロさんは白いよねー。勝てるんじゃないかな。」
色を失くしたさん「言うほどか?」
おうさまさんの独り言「まぁ引き分け回避できてるからいいけどさ」
おうさまさんの独り言「この局面で捨て票かよー。」
ゲームマスター「マジレスするとセプスロさんが白いだけだと思うよ>幻燈さん」
セプスロ太郎さんの独り言「なんでまちがえるんだか」
ジェラールさん「藤さん、おつー」
セプスロ太郎さんの独り言「ほらー」
初回DLさん「あーあーあー」
人類最強説さんの会話「相方おつかれさまでした。」
さん「おつかれ」
セキショウモさん「えぇー・・・」
16人村反対派さん「ほぼほぼ狼だと思う騙りの発言は意外に見てない」
7日目の夜となりました。(14/08/26 02:28:56)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
セプスロ太郎さん1 票投票先 → ふざけた幻想さん
おうさまさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → セプスロ太郎さん
ふざけた幻想さん2 票投票先 → さん
ノートリアさん0 票投票先 → ふざけた幻想さん
人類最強説さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「丸智さんの例えが下手すぎて草不可避」
色を失くしたさん「そんなに真に受けられるとは」
セキショウモさん「お願い、吊れて・・・!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
セプスロ太郎さん0 票投票先 → ふざけた幻想さん
おうさまさん0 票投票先 → ふざけた幻想さん
さん3 票投票先 → ふざけた幻想さん
ふざけた幻想さん3 票投票先 → さん
ノートリアさん0 票投票先 → さん
人類最強説さん0 票投票先 → さん
色を失くしたさん「これ実はセプスロ吊れって俺が言ったのが響いてるパターンなんですかね」
ジェラールさん「引き分けろーーww」
丸智さん「そのまま寝坊しちまえ!>GM」
色を失くしたさん「頼みますよマジでお願いしますよ」
16人村反対派さん「また勝ってしまったか」
ゲームマスター「おわりそう」
丸智さん「因みにジェラール占いを指示してなくて、銃殺見えなかった場合に、ジェラール狂の可能性がある限りは色を失くしたは最終日に吊らなきゃいけないので銃殺が出るかどうかその情報をはっきりさせるためにジェラールさん占い指示をしました。
結果銃殺出たところで、偶数か奇数かって違いなのでそこまで深く考えなくていいです。例えると消費税で105円のものが108円になるのと変わらないです。」
セキショウモさん「おぉ、燃える投票だ」
色を失くしたさん「来たぜ・・・」
ジェラールさん「明日は、迎賓館の参観に行くんだ〜」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
セプスロ太郎さん0 票投票先 → ふざけた幻想さん
おうさまさん0 票投票先 → ふざけた幻想さん
さん3 票投票先 → ふざけた幻想さん
ふざけた幻想さん3 票投票先 → さん
ノートリアさん0 票投票先 → さん
人類最強説さん0 票投票先 → さん
ジェラールさん「GM早起き!ありがとう!」
セキショウモさん「仕事あっても人狼するから睡眠時間3時間とかザラにありますよねー」
ゲームマスター「GMはこの村終わったらファンタグレープ飲んで寝るよ〜
明日6時起きだよ〜」
色を失くしたさん「おうさまの投票は終わっているかね」
セキショウモさん「うーん良いんだか悪いんだかな流れだー」
ジェラールさん「ふむふむ」
さん「俺の村アピは最初の3日間で終わっている」
おうさまさん「そういや藤の投票って一貫して16人だったんだよねw」
セキショウモさん「今更ながらご飯食べたい、ラーメン食べたい」
ふざけた幻想さん「まあ俺もそこまで強い理由とは思えないけど、発言少ないしそれくらいしかなかった>ノートリア」
ノートリアさん「藤さんが5日目まではよく役職に口出ししてたのに、昨日は特に言ってないんだよね」
ゲームマスター「藍さん眠そうだけど仕事はしてるね」
おうさまさん「じゃあ藤爆発させる?」
丸智さん「その信用役に狼占いを置くのが狼としても一番安定なわけで」
色を失くしたさん「2票入ってしまう」
セプスロ太郎さん「後は、対抗COおそい狩人に怒りを示したくらいですね」
ノートリアさん「連囲いは結局トラヴェルサ即吊られたからあまり関わりないと思うけどな」
さん「それで終わりだから」
さん「じゃあ俺吊っていいからふざけた幻想吊って」
おうさまさん「そのふざけた幻想ぶち殺す?」
丸智さん「今回は狂だからいいけどさー」
丸智さん「2騙りじゃないならちぇーん狐の時にどう狼はかつんだって話」
初回DLさん「2騙りなら自分の信用を上げてくれたジェラールを切り飛ばしたりはしないでしょ、というのが賽子さんの意見なので」
さん「ふざけた幻想吊って終わろう」
ふざけた幻想さん「白アピしときます
俺が狼なら16人真を追う姿勢と霊能噛みがあわないと思う
あとは色を無くした狼で連囲いになるところとかかな」
賽子さん「だから2騙りなら俺噛まないだろ>ジェラールさん」
ゲームマスター「僕は噛んだら吊られるという幻想が頭を取り巻いて噛めないタイプですね
>幻燈さん」
おうさまさん「じゃあそろそろ自分は村だよっていうアピールを」
色を失くしたさん「自分が残されたからって絶対考え変えたりしないもの」
丸智さん「ひっ><」
おうさまさん「ぐれらん以外に何があったのか」
丸智さん「『銃殺』という情報が見えたら最終日に吊らなくもいいという観点」
セキショウモさん「あ、まるちさんRPめっちゃ面白かったですよ、本当です」
セプスロ太郎さん「村アピ探したんですけど、ダブル特攻+海老沢読みとかトンチンカンなことしか言ってませんでした」
人類最強説さん丸智の遺志を受け継いでグレラン指示出します。
おうさまさん「じゃあもう今日決めちゃいましょう」
ジェラールさん「初日が役職なら、2騙りもあるんではないですか?>賽子さん」
色を失くしたさん「こういう時っておうさま噛んじゃって何の問題もないんすよ」
丸智さん「ジェラール占い事態は妥当だけど」
さん「おはよう」
ゲームマスター「おう金うさ覚悟はできてるだろうな^^」
セプスロ太郎さん「おはよう」
ゲームマスター「ちぇーん狼を完全に切れない限りは
ちぇーん吊らずに最終日になるのは厳しい
確かにちぇーん狼っぽい噛み筋ではないが、
残されることを狙っての噛みもありえる為(露骨な破綻とか)、
安全な進行を取るなら吊りで良いと思う」
人類最強説さん「まるちぃ…!」
おうさまさん「おうさま周りに誰もいなくてさみしい」
ノートリアさん「おはよう」
ジェラールさん「丸智さん、おつー」
丸智さん「お疲れ様でした」
おうさまさん「まるちぃ!!!!」
ふざけた幻想さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/26 02:20:32)
丸智さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
丸智さんを狙います。 >>> ふざけた幻想 <<<
16人村反対派さん「こうなるなら藤占っておくべきだったかも」
初回DLさん「まぁ2騙りなら、真狩人噛んでないでしょうというのは、そりゃそうなんですけど、下界にいると見落としちゃったりしますからね」
セプスロ太郎さんの独り言「本当に村アピがない(´;ω;`)」
丸智さんの会話「心配ならー」
丸智さんの会話「3グレ1Wだからグレランでいいよー」
色を失くしたさん「ちょっと色々考えるには騙り役というのは負担がでかすぎる気がする」
賽子さん「狼なら俺噛まないだろ>初回DLさん」
ちぇーんさん「悪いな>色を亡くした」
セキショウモさん「あぁ・・・村終わった・・・」
初回DLさん「ちぇーん吊りは悩ましいところですね
狂人置きできれば引き分け以上確定(?)ですけど、狼なら確定負けなので」
ふざけた幻想さんの遠吠え「マルチ→のーとりあ」
人類最強説さんの会話「明日は相方が死体になってそうで嫌です。」
賽子さん「2騙りで見てること自体おかしい」
ジェラールさん「色を失くしたさん、おつー」
丸智さんの会話「藤吊りが一番バランスよさそー」
16人村反対派さん「ちぇーんって打ったら変な変換入った」
人類最強説さんの独り言「吊り順とかパズルとか難しいなあ、みんな頭の回転早くてすごいなあ。」
色を失くしたさん「色々出来そうだったのにつまんねぇ進行にしてしまった」
セプスロ太郎さんの独り言「村アピ is ない」
16人村反対派さん「chainを」
ジェラールさん「えーwでも、黒二つ出した占いって。なんか噛まれにくそうだなーって思ったし>16人村反対派さん」
初回DLさん「リスクとリターンの問題なので、あとは好みでしょう。」
16人村反対派さん「ほら2騙りで見てつったらしいで」
セプスロ太郎さんの独り言「そりゃそうだが」
セプスロ太郎さんの独り言「おわらーなーいー」
丸智さんの会話「はーもうマジかよ」
丸智さんの会話「2騙りじゃない」
6日目の夜となりました。(14/08/26 02:17:21)
色を失くしたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
セプスロ太郎さん1 票投票先 → 色を失くしたさん
おうさまさん0 票投票先 → 色を失くしたさん
さん0 票投票先 → 色を失くしたさん
色を失くしたさん7 票投票先 → セプスロ太郎さん
ふざけた幻想さん0 票投票先 → 色を失くしたさん
丸智さん0 票投票先 → 色を失くしたさん
ノートリアさん0 票投票先 → 色を失くしたさん
人類最強説さん0 票投票先 → 色を失くしたさん
賽子さん「一番だめなのは引き分け以上にもっていけるのにそれをしなかったこと」
賽子さん「俺は完グレーだったからな、俺を噛んで狩人じゃなかったら狼へのダメージもでかい」
16人村反対派さん「ジェラールさんがぼく護衛の日記で出ないのがわるい!」
おうさまさん「そのげんそうをぶちころす」
色を失くしたさん「あとグレー3なんでお願いしますよ!
ようやくここまで来たのに」
おうさまさん「じゃあ俺が生きてたらふざけた幻想を絶対ぶち殺すって宣言しときます!」
ノートリアさん「そこ吊ったとして色をなくしたさんをその後真で見れるかってことになるんだけど」
ゲームマスター「共有が出ろと口をすっぱくして言っても出ない狩人を両手で数えきれないほど
見てきた身としては、まぁ狩人出ろ指定って結構難しいのかなぁと思います」
ふざけた幻想さん「そんなこと言われてももう投票しちゃったし」
おうさまさん「お願いされてしまった」
色を失くしたさん「お願いします」
初回DLさん「ですけど、狼視点、どこを噛もうがジェラールが偽狩人まで見れていますので、
あなたの潜伏死の可能性は結構ありますよ、という点を付け加えておきます」
16人村反対派さん「突然死流行ってますね
ぼくもいつかやってみたい!」
色を失くしたさん「三残り回避したいのでセプスロ太郎で合わせてくれませんか?
僕が狼だとしても吊るのは最終日で問題ないと思うんですが」
賽子さん「セプスロ君は狩人が出たときの反応が村っぽかったから俺が下界にいたらここ村置きしてる。」
さん「余裕余裕」
おうさまさん「じゃあ僕も信用してました!」
ノートリアさん「あはい、失礼しました>セプスロ」
ふざけた幻想さん「16信用してましたってとこでもアピールしとく」
ノートリアさん「一応詰まないのか」
セプスロ太郎さん「セプスロです >ノートリア」
ふざけた幻想さん「ざくっと他の発言見たけど言うことがないや>ノートリア」
おうさまさん「違うわ 3の2だね よゆーよゆー 」
賽子さん「俺は詰みにもっていきたいね」
ノートリアさん「16グレ セプロス ふざけた幻想 藤」
ゲームマスター「あ戻った」
丸智さん「さっき借りたけいおんのDVDみたい丸智」
初回DLさん「狩人としてのスタンスの違いなんでしょうけど、自分は狩人のしごとは詰みまで持って行くことではなく、村に推理要素をきっちり与えて正しい方向へ進ませることだと思っていますので。」
ゲームマスター「参ったことに赤がいるんだよなぁ……」
さん「おはよう」
ちぇーんさん「おうさまと共有2だから 無理かやっぱ」
おうさまさん「4の2だろ?よゆーよゆー」
16人村反対派さん「いつちぇーんが狂人と決まった」
色を失くしたさん「まずい 銃殺はいいけどこれ真狂狐だったら三残りありえるね」
セプスロ太郎さん「色さんにさよならさよなら」
人類最強説さん「おはよう!」
おうさまさん「さよなら反対派君のことは忘れないよ」
ノートリアさん「きれいに銃殺ですねー16が真か」
賽子さん「COのことだよ、うん>初回DLさん」
ふざけた幻想さん「取り敢えず色を無くしたでも吊ればいいのかな」
ジェラールさん「おつっしたー」
丸智さん「色失くしたさんさよなら丸智ー」
セプスロ太郎さん「おはよう」
16人村反対派さん「おつ」
色を失くしたさん「占いCO 16人村反対派〇ッス」
ゲームマスター「まぁそうですよね>賽子
昨日夜はそう言ってました」
6日目の朝となりました。(14/08/26 02:10:55)
16人村反対派さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェラールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
16人村反対派さんを狙います。 >>> 色を失くした <<<
人類最強説さんの会話「ほうほう」
初回DLさん「「共有指示に従うんじゃなかった」という発言が、「対抗狩人でろ」という指示に対するものなら従うべき合理性はありますよ、というのが私の主張です。今日の指示は知りません。下界視点ならまぁ悪くはないと思いますけどね。」
丸智さんの会話「2騙りだとジェラールで解けるから、色失くした吊りでいいんだよね!」
賽子さん「2騙りなら潜伏いねーんだから、俺噛まずに信頼勝負だろうが」
ちぇーんさん「ありがとう、俺が愚かだった>賽子さん」
人類最強説さんの会話「明日は16さんのグレ吊?で、いいのかな。」
人類最強説さんの会話「2騙りだと狂人潜伏考えないといけないのかあ。」
セプスロ太郎さんの独り言「村アピがない」
セプスロ太郎さんの独り言「遺言呪殺 で、色吊ってからの展開かね」
色を失くしたさんの遠吠え「囲うべきではなかったかもしれないな」
賽子さん「俺が噛まれた時点でジェラールさんは狐確定だよ。」
ふざけた幻想さんの遠吠え「今から全力を尽くすのみ」
色を失くしたさんの遠吠え「もうちょいいい進行に出来たかもしれないがスマン」
ゲームマスター「ちぇーんさん村来てくれてありがとうね
またよろしく」
賽子さん「11人 狂人のちぇーんさん残して狐のジェラールさん占い、吊りはグレー
8人 呪殺がでたので色を失くしたさんを吊る グレー2
6人 グレー2のグレラン
4人 村村狂狼なので最悪でも引き分け」
丸智さんの会話「霊能噛みにしろ、2騙りっぽいけど」
ちぇーんさん「それにGM,その言い方はひどいwあれはデスノ村だからだって・・・」
ノートリアさんの独り言「まだ間に合うのか」
セプスロ太郎さんの独り言「グレー3だから吊り足らねーんだよねえ」
色を失くしたさんの遠吠え「ちぇーんが人外COしちゃったしもう16真以外の内訳追わせるのは無理っぽいよね」
ふざけた幻想さんの遠吠え「よろしい、本懐である。」
ノートリアさんの独り言「最悪3w1f、ジェラは吊れるか銃殺だから2w1f」
ふざけた幻想さんの遠吠え「別に村を全て殴り倒してしまっても構わんのだろう」
初回DLさん「いや、あのタイミングで狩人COはしていいですよ
あなたが潜伏死して16人の信用が低いまま進行するのが一番NGなので」
丸智さんの会話「はい」
ちぇーんさん「賽子が噛まれた時点で信用0だとおもったんですよ!はい、すいませんでした」
丸智さんの会話「ジェラール占った方が分かりやすいしー」
ジェラールさんの念話「2騙りとか、ないかなーw」
ふざけた幻想さんの遠吠え「噛みは任せる あと殴りなどの材料があれば挙げてくr」
16人村反対派さんの独り言「一人を村決め打ちするげーむ」
色を失くしたさんの遠吠え「一応吊りが減るから勝負にはなるかな」
セプスロ太郎さんの独り言「で、16人死ぬでしょ
積みではないんだよね」
ゲームマスター「共有はちぇーん狼も見ているそうですよ。所謂2騙りですね。」
ふざけた幻想さんの遠吠え「うおおおおおおお」
ジェラールさんの念話「ちぇーんさん、おつー」
16人村反対派さんの独り言「はいおつ
さようなら」
丸智さんの会話「偶数になるか、奇数になるかの違いだけなので」
ジェラールさんを占います。 >>> 16人村反対派 <<<
5日目の夜となりました。(14/08/26 02:06:41)
ちぇーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジェラールさん2 票投票先 → ちぇーんさん
セプスロ太郎さん0 票投票先 → ちぇーんさん
おうさまさん0 票投票先 → ちぇーんさん
さん0 票投票先 → ジェラールさん
色を失くしたさん1 票投票先 → ちぇーんさん
ふざけた幻想さん0 票投票先 → ちぇーんさん
ちぇーんさん8 票投票先 → 色を失くしたさん
丸智さん0 票投票先 → ちぇーんさん
16人村反対派さん0 票投票先 → ジェラールさん
ノートリアさん0 票投票先 → ちぇーんさん
人類最強説さん0 票投票先 → ちぇーんさん
初回DLさん「たしかにかに  冷静ですね、狩人さん」
賽子さん「やっぱ共有の言うことなんて聞くんじゃなかった」
ゲームマスター「まぁもうこれで腹くくるしかないですね
後はもう共有→共有→ノートリアと噛むだけのゲーム」
賽子さん「狂人吊らなきゃ負けはなくなるのに」
賽子さん「ジェラール君占わせるならちぇーんさん吊っちゃダメだろ」
16人村反対派さん「2死体出たらつりへるけどな」
丸智さん「じゃあちぇーんさんさよなら」
16人村反対派さん「わかりました」
セキショウモさん「ウホッ共有良い指定」
16人村反対派さん「どうせジェラール狐だと思うけど一応予告だけはしますわ〜〜〜〜〜〜」
賽子さん「グレー吊って狐占っちゃえばいいんじゃないかな最悪負けはなくなる」
ノートリアさん「もう役職全部ロラで5・3吊勝負でもいい気がしてきた、と思ったところで狐勝ちも十分あるんだな、それだと」
丸智さん16人村反対はジェラール占って
ふざけた幻想さん「ジェラールは四日目噛まれるところには見えにくいかな」
ジェラールさん「ちぇーんさんが狼というのかい」
ちぇーんさん「色をなくしたは狐だから最後に吊ったらだめだって>まるち」
人類最強説さん「あいあい。」
色を失くしたさん「狐噛んだならジェラールさん狼なんすかね
噛まれったぽい位置を狙うしかないっすな」
ゲームマスター「ちぇーんは昔何回か一緒にやったことあるけど超が付くド天然なんで
許してやってください ここまでこれただけで感無量です」
おうさまさん「まぁ狂人の可能性もあるけど 薄いんじゃないかな」
ちぇーんさん「悪手って言ってもなあ・・・このままじゃ飽和するんで」
さん「じゃあ役職ローラーでいいね」
丸智さん「色を失くしたを最終日に吊るような感じでつめますね」
おうさまさん「16人視点自分護衛以外の狩人候補って狼か狐じゃない
狼なら残り狐だし 狐なら軽く銃殺証明できるからそんなに不味くはならんと思うよ」
ゲームマスター「真のグレーを減らさない意味では初手霊噛みもありなのかもしれませんね
僕はグレー噛みそうですが」
ふざけた幻想さん「ノイズは吊って集中力を高めよう」
セプスロ太郎さん「チェーンが人外COしたのでもう簡単なゲームになりました」
ふざけた幻想さん「メモ間違えてたので訂正」
セキショウモさん「・・・狂人さんは何を狙ったんだ」
賽子さん「最終日はふざけた幻想さんとセプスロ太郎さんの対決かな」
色を失くしたさん「え!」
ノートリアさん「16人噛むのか、昨日の段階で?あんまりそうは思わないから狐噛んだと思うんだけどな」
16人村反対派さん「あなたが人外COしたらもうぼく真しかないんで」
丸智さん「意味わかんねー内訳提示してんじゃねえぞ丸智wwwwwww」
16人村反対派さん「ちぇーんそれ悪手だよ」
色を失くしたさん「そっちが狩人なのは予想外だなぁ じゃあ16人噛んだってこと?」
16人村反対派さん「なんでジェラール占う必要あるの!?w」
さん「おはよう」
賽子さん「◆ふざけた幻想さんの遠吠え 「賽子とかどうかな 狩狙いなら」
こんなこといってたのか、怖いお」
ちぇーんさんしょうがない、告発するぞ狐は色をなくしただ ではな
ジェラールさん「オレをニセにするんですね、わかります」
人類最強説さん「ジェラールかちぇーんかな。」
セプスロ太郎さん「こうなるなら再び鼻ほじ展開ですね」
おうさまさん「16人の占い理由なんぞ?」
ふざけた幻想さん「狩り占いは無しか ならほぼ真確定でいいな」
丸智さん「想定内の噛み丸智」
ジェラールさん「寝坊ゴメン!」
色を失くしたさん「丸智だけに共有なんですけどね」
セプスロ太郎さん「ちぇーんさよならですね」
丸智さん「ちぇーんがぶっころ丸智」
人類最強説さん「おはよう。」
賽子さん「おつかれさまです」
16人村反対派さん「藤 ふざけた幻想 セプスロ太郎」
ジェラールさん「《4夜〜5朝》 護衛対象→人類最強説 無残→」
ノートリアさん「あー、はい。ちぇーん、さよなら」
おうさまさん「16人はジェラール占わなかったんだ」
ちぇーんさん理由 あ、初回DLが吊るされるの見てなかったw
   すまぬすまぬ・・・
   グレーのはずの丸智占うよ
   丸智だけに○だったわ
色を失くしたさん昨日言い掛けたのはこういうアレなんですけど
もしちぇーん噛みでGJならこの辺とかが狼になりますよねっていうアレです
16人も考えたけど特にそういう先がいないので
ノートリアさん「おはよう」
セプスロ太郎さん「おはよう」
ちぇーんさん「占いCO 丸智○」
16人村反対派さん理由
・初日のひらがなが割とうざかった。
・「このパターンで強気な占いが真だったことがあんまりないです。」
 貴様、ぼくに歯向かうというのか?
・後日、「ジェラール噛まれる展開でちぇーん真占いならちぇーん死ぬなー。」
 お、手のひら返しだというのか!?今更擦り寄ってきても、遅いんですわ・・・w
 ポアだポア!
色を失くしたさん「占いCO おうさま〇」
16人村反対派さん「占いCO おうさま○」
5日目の朝となりました。(14/08/26 01:59:52)
賽子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
賽子さんを狙います。 >>> 色を失くした <<<
丸智さんの会話「だけど9まで考えなくていいよ!」
ゲームマスター「占い先アタリましたね。」
ちぇーんさんの独り言「まあ、最悪俺が人柱になろう」
丸智さんの会話「16人反対派が態々2手目に●を出すメリットが薄い」
人類最強説さんの会話「切るなら色をなくした>16>ちぇーん?」
丸智さんの会話「誤爆している可能性なー」
16人村反対派さんの独り言「占いCO おうさま○」
賽子さんの独り言「ジェラールさんが狼だったら俺もかまれないだろうしな」
セプスロ太郎さんの独り言「まあ真だとは思うけど
なんか嫌―な印象しかない真ライン」
丸智さんの会話「狼真になるなら、狂狐位置の信用路線を想定している訳だからちぇーん狼で透けるけど....」
セプスロ太郎さんの独り言「これが一番ないなーと思う」
ちぇーんさんの独り言「俺が暴れた方が良かったみたいだね・・・」
丸智さんの会話「狼真、狐真、このどっちか」
賽子さんの独り言「ジェラールさんの中身次第か」
セプスロ太郎さんの独り言「◆賽子さん 「これは考えが変わりそうですね。」」
セキショウモさん「このテケトーRP、至って冷静」
ふざけた幻想さんの遠吠え「噛み任せる がんばる 」
ちぇーんさんの独り言「これ負けだなあ・・・ 」
色を失くしたさんの遠吠え「もったいない気もするんですけどね」
丸智さんの会話「賽子が、狼で出るメリットと狐で出るメリットがなさすぎ」
おうさまさんを占います。 >>> 16人村反対派 <<<
ふざけた幻想さんの遠吠え「それでいこう」
色を失くしたさんの遠吠え「作戦あるかな?何も無ければ狩人→占いで噛もう
明日幻想が占われてたら終了になってしまうけどな」
賽子さんの独り言「吊り5 占対抗2 狩対抗1 グレー4 たらんよね」
丸智さんの会話「16人反対派噛みをするに当たって霊能噛みは悠長すぎるのと、ちぇーんが狂狐でセキショウモ○を村視点に主張させないのが違和感」
ジェラールさんの念話「予告占いしろって言われてるのに、してない占い師たちなんなん?w」
セプスロ太郎さんの独り言「護衛指示も出せねーじゃん
対抗で出たからと言って盲信できなくなる最悪の展開

人外露呈数考えてよねー」
人類最強説さんの会話「相方指示ありがとうございます、まかせっきりでごめんね…!」
ふざけた幻想さんの遠吠え「ちぇーんと16人で信用か 4グレちぇーん放置だろうから」
色を失くしたさんの遠吠え「しかしこれで狐位置も見えた形になるといえばなる」
丸智さんの会話「問題はそこじゃなくて」
丸智さんの会話「賽子は真狩人でいい」
ゲームマスター「計算してみましょうか
明日狩人噛みおうさま占い、翌日占い噛みの場合
グレーがセプスロ・藤・ふざけた幻想
吊りが11>9>7>5>3>eで5回。
ちぇーん・ジェラール・色をなくしたは確定吊り。
吊り縄不足してしまいます。即噛みもなくはないですね」
人類最強説さんの会話「うーん」
色を失くしたさんの遠吠え「サイコロのほうが真 日記騙りならしらない!」
セプスロ太郎さんの独り言「共有指示を無視していく真ある占いたち

てか、おっそい対抗狩人COのゴミさたるや」
16人村反対派さんを護衛します。 >>> 賽子 <<<
丸智さんの会話「辻褄が合わない」
色を失くしたさんの遠吠え「狩人→占いでグレーは何人になるかな」
ジェラールさんの念話「初回DLさん、おつー」
丸智さんの会話「はい」
4日目の夜となりました。(14/08/26 01:54:48)
初回DLさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジェラールさん1 票投票先 → 初回DLさん
セプスロ太郎さん0 票投票先 → 初回DLさん
初回DLさん10 票投票先 → おうさまさん
賽子さん0 票投票先 → ジェラールさん
おうさまさん1 票投票先 → 初回DLさん
さん0 票投票先 → 16人村反対派さん
色を失くしたさん0 票投票先 → 初回DLさん
ふざけた幻想さん0 票投票先 → 初回DLさん
ちぇーんさん0 票投票先 → 初回DLさん
丸智さん0 票投票先 → 初回DLさん
16人村反対派さん1 票投票先 → 初回DLさん
ノートリアさん0 票投票先 → 初回DLさん
人類最強説さん0 票投票先 → 初回DLさん
ゲームマスター「今回はそもそも指定自体が遅いからね
丸智さんの中の人はそのパターンよくある」
ゲームマスター「面白くなってきましたね」
セキショウモさん「出たら出たで「遅い、死ね」って言われるの嫌だなー」
セプスロ太郎さん「おっそ」
16人村反対派さん「ぼくがこの村の支配者なんだよ・・・!」
賽子さん狩人日記
【1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者】
さて狩人になったが護衛先は賽子で決めるとしよう。

【2日目 護衛:16人村反対派さん 死体:熱湯風呂さん】
なんでかしらんが16人村反対派さんの信頼度低いね。即噛みあり得るよ。●先がCCOしてる方護衛するよ。

【3日目 護衛:16人村反対派さん 死体:】
霊能が噛まれた、ちぇーんさんが真なら霊能噛まずにちぇーんさん噛みそうなもんなんだけど、16人村反対派さん護衛続行で良いよね。
賽子さん「共有がでろというならでるわ」
丸智さん色を失くした以外は予告占いする丸智
16人村反対派さんおもしれぇじゃねぇか・・・
受けて立つぜ、その勝負・・・
おうさまさん「ジェラール噛まれる展開でちぇーん真占いならちぇーん死ぬなー。」
丸智さん対抗狩人がいるなら出る丸智
初回DLさん「ちぇーん以外の場所を護衛している狩人がいるなら、それは占い師の信用問題に直結するので、今日出るべきです」
ノートリアさん「ちぇーん護衛GJ主張ね。なら狐噛みの場合を考えておく」
セプスロ太郎さん「鼻ほじゲームでもなくなった感じがします」
賽子さん「これは考えが変わりそうですね。」
セプスロ太郎さん「他に狩人いない系男子っぽいですね」
ふざけた幻想さん「ちぇーん護衛なのか ちょっと考えてみよう」
初回DLさん「COないですよ 俺が狩人なら即対抗狩人COですから」
色を失くしたさん「言いたい事はあるけど占い先に関わってくるのでやめておきます」
丸智さん初回DLさんに仮指定する丸智
初回DLさん「視点人外いっぱいいるので出て問題が無いです」
初回DLさん対抗狩人いるなら出ていいですよ
ちぇーんさん「指示したい人いるなら指示されたところ占うから指示してくれよ」
おうさまさん「共有噛みGJでしたー。のほうが占いより信じられるかも」
ジェラールさん狩人CO
ふざけた幻想さん「占い一人切りますじゃなくてちぇーん吊りますじゃん」
ノートリアさん「GJだとしたらちぇーんさんが一番あると思います。16人が噛まれたなら、そこ真として人外4露出してますので」
ジェラールさん「ジェラールの、ジェジェジェな狩人日記(敬称略)


《2夜〜3朝》 護衛対象→16人村反対派 無残→熱湯風呂
狂アピっぽい真だと思う人


《3夜〜4朝》 護衛対象→ちぇーん 無残→
霊能ゴメンね。スライドしてみっか。」
人類最強説さん「嘘言った、丸智のほうに合わせて。>村ALL」
さん「色を失くしたが狼で占いCCOして霊能噛んで今日16人噛むって本気で言ってんの?」
賽子さん「指定できるのは共有なんですけどね>16人村反対派さん」
色を失くしたさん「ここは俺護衛だと言いたい所だけどどうでしょうか
主張していいですか」
ふざけた幻想さん「狐噛みならそれはそれだし」
セプスロ太郎さん「同衾する趣味はないので >初回DL」
人類最強説さん「占い1人切ります。」
16人村反対派さん「だれか吊り位置リスト作って
そこ占わないから」
丸智さんジェラールさんに仮指定する丸智
おうさまさん「2日目に●2個出てんのに霊→占いて噛むかな。」
さん「おはよう」
色を失くしたさん「やっぱり予告要らなかったかな」
ゲームマスター「まぁ●吊って霊噛まれたちぇーんと
●先がCCOしてる16人村とでは信頼差はありますよね
●2個露出してるとはいえ、噛めないパターンはままあります」
丸智さん「おは丸智」
初回DLさん「では一緒に寝ましょうか >セプロス太郎」
ノートリアさん「16人狼っていう可能性は●2連出しからあまり考えてなかったなー」
ふざけた幻想さん「かわいそう」
16人村反対派さん「藤が人外ならもう狩人CO出来ないな」
セプスロ太郎さん「大体決まった感じみたいなので寝ていいですか」
賽子さん「ちぇーんさか16人村反対派さん護衛または狐って感じか」
おうさまさん「むむ。」
ジェラールさん「護衛成功でしょぅか」
色を失くしたさん「やりましたね」
16人村反対派さん「あーあ勝っちゃた」
ジェラールさん「おはよう ジェジェ」
ちぇーんさん理由 トラヴェルサは村な気がするので
   ◆トラヴェルサさん 「ちぇーん>ノートリア」
   を遺言として占い先にするよ
   と思ったけど、一応16人と予告被ったので変えるよ
   ほとんどの村人は彼の信用は投げ捨ててると思うけどね
   セプスロ太郎がグレーなので占っちゃおうかね
   ○か・・・なんというか、初日よりも後日に黒でてほしいよね
セプスロ太郎さん「おはよう」
色を失くしたさん◆ふざけた幻想 「呪殺狙うなら被占いは残して詰めたほうがいいけど、堅実にいくなら吊っていいかなッて感じ?」
私怨みたいで申し訳ないんですけど 一応予告先を占われて●出されたのに
なんというかその・・・僕の事情とか待ったく考えてくれないんですね・・・
同情してよ・・・同情・・・
人類最強説さん「おはよう。」
初回DLさん「おはよう」
16人村反対派さん16人村反対派さん 1 票 投票先 → ノートリアさん

◆ノートリア「16人が狂人の特攻か真の●引きかでだいぶ変わるんですが、」
ぼく狼の内訳もありまぁす!><
ノートリアさん「おはよう」
賽子さん「おはよう」
ちぇーんさん「占いCO セプスロ太郎○」
色を失くしたさん「占いCO ふざけた幻想〇」
16人村反対派さん「占いCO ノートリア○」
4日目の朝となりました。(14/08/26 01:47:29)
16人村反対派さんを狙います。 >>> 色を失くした <<<
セプスロ太郎さんの独り言「色が予告しないとかいう時点で真ないしな
噛まれてないとかいう以前に」
丸智さんの会話「狼視点から真狼狂or狐の内訳で霊能噛みをするメリットが薄い」
人類最強説さんの会話「色を失くしたさんは囲いないんですよね。」
丸智さんの会話「真狼狼だったとした場合でもちぇーんは不自然」
セプスロ太郎さんの独り言「共有噛みとかだと笑けるけど……」
16人村反対派さんの独り言「占いCO ノートリア○」
丸智さんの会話「16人村反対派はおおいしかな」
ゲームマスター「初日夜の時点ではしてたので
ヒートアップしてるんでしょうね」
人類最強説さんの会話「ああ、そっか、そうなるのか。」
丸智さんの会話「に見えるが」
セプスロ太郎さんの独り言「海老切りチェーン真かなあ
いやそれだと16人が黒打ちすぎなんだよな」
丸智さんの会話「16人反対派視点じゃ真狼狼の内訳」
セプスロ太郎さんの独り言「何かあんま狼吊れてる感じしない」
丸智さんの会話「16人村反対派がグレーから●出したら真切りたいけど」
セキショウモさん「夜にはRPしない辺りが面白さを加速させている」
ふざけた幻想さんの遠吠え「騙りに任せるよ 」
セプスロ太郎さんの独り言「シュビラージュの原罪」
色を失くしたさんの遠吠え「銃殺で一発でひっくり返るアレだしなぁ」
丸智さんの会話「その他の占い候補はそれすら聞いていない」
人類最強説さんの会話「同意です、セキショウモさんはほぼほぼ村だと思ってます。」
丸智さんの会話「で、俺が予告指示出してんのはちぇーんだけだから」
色を失くしたさんの遠吠え「ふざけた幻想の潜伏次第になるけど」
ふざけた幻想さんの遠吠え「占いは護衛入ってそうだけど」
ふざけた幻想さんの遠吠え「+ノートリアとか」
丸智さんの会話「優良な判断だよ」
色を失くしたさんの遠吠え「占い噛んでみるのも手だね」
セプスロ太郎さんの独り言「ノートリア占いはくっそセンスあるので16人真でいい気もします」
丸智さんの会話「割と簡単に勝てそう」
人類最強説さんの会話「ごめんバランスでトラヴェルサさん指定した。」
16人村反対派さんを護衛します。 >>> 賽子 <<<
ノートリアさんを占います。 >>> 16人村反対派 <<<
丸智さんの会話「初日の吊りが」
色を失くしたさんの遠吠え「予告してしまったしな・・・」
丸智さんの会話「霊能噛みが霊能結果○を推測しているような噛み」
セプスロ太郎さんの独り言「ちぇーんさん 0 票 投票先 → ノートリアさん
16人村反対派さん 1 票 投票先 → ノートリアさん」
ジェラールさんの念話「トラヴェルサさん、おつー」
初回DLさんの独り言「センサー劣化しすぎですよ」
ふざけた幻想さんの遠吠え「まあそれが妥当だと思うよ 現時点では」
セプスロ太郎さんの独り言「……(^ω^;)」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ふざけた幻想さんの遠吠え「初回 賽 おうさま 辺りかな 対応するなら」
色を失くしたさんの遠吠え「なんだかんだで共有は16人の真を見ているようだね」
3日目の夜となりました。(14/08/26 01:43:00)
トラヴェルサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジェラールさん0 票投票先 → トラヴェルサさん
セプスロ太郎さん0 票投票先 → トラヴェルサさん
初回DLさん1 票投票先 → トラヴェルサさん
賽子さん0 票投票先 → トラヴェルサさん
おうさまさん0 票投票先 → トラヴェルサさん
さん0 票投票先 → 16人村反対派さん
色を失くしたさん0 票投票先 → ふざけた幻想さん
ふざけた幻想さん1 票投票先 → トラヴェルサさん
ちぇーんさん0 票投票先 → ノートリアさん
丸智さん0 票投票先 → トラヴェルサさん
トラヴェルサさん9 票投票先 → 初回DLさん
16人村反対派さん1 票投票先 → ノートリアさん
ノートリアさん2 票投票先 → トラヴェルサさん
人類最強説さん0 票投票先 → トラヴェルサさん
ちぇーんさん「俺は今日も昨日と同じで 予告投票 被ったら俺が変える」
トラヴェルサさん「ちぇーん>ノートリア」
丸智さん「この噛みだと今後の噛み次第で内訳透ける丸智ー余裕丸智ー」
16人村反対派さん「ぼくが真占いです・・・><」
色を失くしたさん「予告要りますか?即噛み来ないようなら死ぬ確率は割と下がったような気もしますけど」
おうさまさん「んー。やっぱそうなっちゃうか」
ノートリアさん「占いはどこが一番真ぽいとかはまだわからんなー。霊能噛まれてるのが辛すぎる」
ジェラールさん「バランス吊り賛成」
丸智さん「はい」
初回DLさん「16人が霊能噛みだけで信用勝負とかほざくなら、ちょっと考える事が必要 >村all」
ふざけた幻想さん「16人が朝一キーボード連打しまくってるところを想像すると笑える」
16人村反対派さん「明日GJ出たら藤非狩だから殺していいよ」
色を失くしたさん「はい・・・そうですか・・・」
おうさまさん「ヒヤシンスなら仕方ないな」
人類最強説さん「ないようなのでトラヴェルサさん吊で。」
さん「おやすみ」
さん「16人村反対派は狼だよ」
トラヴェルサさん「喜びの幸せはいつになったらやってくるのでしょ」
色を失くしたさん「バランスと仰いますけどそこ吊ると今後僕のバランスを取ってくれる可能性が結構・・・減るような・・・」
ちぇーんさん「許してヒヤシンス>おうさま」
セプスロ太郎さん「バランスつりーのみたいな進行
一理ある」
ちぇーんさん「昨日のログ見てくれ>まるち」
トラヴェルサさん全てを司取るリシアが人間をします
賽子さん「共有は占い理由くらいみてやれよ」
おうさまさん「あとおうさまを占うとは無礼者め!>ちぇーん」
ジェラールさん「でもなー、黒出してんだから、狼にはもうわかってるからアピ意味ないか」
ふざけた幻想さん「呪殺狙うなら被占いは残して詰めたほうがいいけど、堅実にいくなら吊っていいかなッて感じ?」
セキショウモさん「RPが面白すぎてあくび中断してしまった」
さん「色を失くしたが狼でCCOして霊噛みとかバカじゃないの」
16人村反対派さん「暇すぎる」
丸智さん「ていうか予告投票みたいのしてたけど占ってない丸智ー」
人類最強説さんトラヴェルサさんCOある?
賽子さん「COなけりゃバランスでトラヴェルサさん吊りだよ」
色を失くしたさん「銃殺出れば最高だったんだけどな」
ジェラールさん「ちょっと狂アピっぽい、真という感じ>16人村反対派さん」
ノートリアさん「16人が狂人の特攻か真の●引きかでだいぶ変わるんですが、」
初回DLさん「トラヴェルサ吊れば? 視点人外のバランスが取れるのが一番その吊り」
おうさまさん「このパターンで強気な占いが真だったことがあんまりないです。」
さん「ちぇーんが真だと初日から分かっているからつまらんな」
丸智さん「ちぇーんが予告しろって言ったのに予告しない丸智ー、どういう事なんだ丸智ー」
色を失くしたさん「なんか謝るべきかどうかも判然としないけど一応スイマセン
投票先予告って言うべきでしたかね」
ふざけた幻想さん「16人の信用がひっくり返る展開が思いつかない」
トラヴェルサさん「穏やかに過ごしましょ」
16人村反対派さん狼がこのぼくと信用勝負出来ると思って霊能噛んだみたいですけど甘いですよ^^
さん「おはよう」
セプスロ太郎さん「ダブル特攻+海老沢の深夜クオリティと読みましたけど考え直した方が良さそうです」
賽子さん「狩人は占い護衛したんだろうな、これは共有のせいですわー」
おうさまさん「ねっちうぶろよ!しんでしまうとはなさけない!」
ノートリアさん「霊能かまれてんかー」
色を失くしたさん「驚きのあまり理由貼るのを忘れるところだったよ」
ゲームマスター「◆ちぇーんさん 「占いCO おうさま○」
投票先占うっつったやろwwwwwwwwww」
熱湯風呂さん「にしちゃうかなあ。お疲れ」
色を失くしたさん「こういう進行になるとまぁ喋らなくても良くなるよね人外としては
というわけで発言内容が無かった割に結構喋ってたこの人を選びました」
熱湯風呂さん「なーんでまた予告のところかぶせていってパンダ」
ちぇーんさん理由 色を失くしたさん 1 票 投票先 → トラヴェルサさん
   ちぇーんさん 0 票 投票先 → トラヴェルサさん
   被った;;
   とりあえずおうさま占う まっしろ・・・村人か狐か・・・
16人村反対派さん「はい次いきましょう」
ジェラールさん「おはよう ジェ」
色を失くしたさん「えぇ・・・」
16人村反対派さん占い理由はひみつ
ノートリアさん「おはよう」
賽子さん「おはよう」
ちぇーんさん
占いCO おうさま○」
人類最強説さん「おはよう。」
色を失くしたさん「占いCO トラヴェルサ〇」
セプスロ太郎さん「おはよう」
16人村反対派さん「占いCO トラヴェルサ●」
16人村反対派さん「占いCO トラヴェルサ●」
16人村反対派さん「占いCO トラヴェルサ●」
3日目の朝となりました。(14/08/26 01:35:37)
熱湯風呂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熱湯風呂さんを狙います。 >>> 色を失くした <<<
人類最強説さんの会話「あい。」
セプスロ太郎さんの独り言「まあいいやレアケ主張マンになろう」
丸智さんの会話「じゃあジェラールさんでいいよー」
16人村反対派さんの独り言「占いCO トラヴェルサ●」
ゲームマスター「深夜なのにみんなセンサーいいね」
セプスロ太郎さんの独り言「いや、ほえないからこそぶち込みしてる可能性」
人類最強説さんの会話「ジェラールさんがちょっと気になる感じではあります。パッションで。」
丸智さんの会話「ちぇーん予告してるからやーめた」
熱湯風呂さんの独り言「予告トラヴェルサってのもありえへんやろー」
丸智さんの会話「ちぇーんが噛まれたらつりません」
セプスロ太郎さんの独り言「狼は
ねーなー ねーよなー」
ゲームマスター「◆人類最強説さんの会話 「騙り役じゃなかったけど●ぶつけられたから騙り役になった狼かと思いました。>色をなくした●」
大正解」
セキショウモさん「せんさーってすごいんですね」
セプスロ太郎さんの独り言「まあそうなると全露呈だけど」
ふざけた幻想さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
丸智さんの会話「じゃあトラヴェルサさん吊りましょう!!」
人類最強説さんの会話「騙り役じゃなかったけど●ぶつけられたから騙り役になった狼かと思いました。>色をなくした●」
ふざけた幻想さんの遠吠え「占いなあ」
色を失くしたさんの遠吠え「銃殺が出たらごめんね」
色を失くしたさんの遠吠え「じゃあ霊能行ってみていいですか」
丸智さんの会話「一理ある」
セプスロ太郎さんの独り言「深夜に海老沢切りとかやる気満々すぎてやばいけど」
色を失くしたさんの遠吠え「なんかそれもなぁ」
丸智さんの会話「◆藤 「16人反対派が真で色を失くしたが占いCCOするわけない
よってそこは偽」」
ゲームマスター「◆ふざけた幻想さんの遠吠え 「賽子とかどうかな 狩狙いなら」
やるじゃん。」
16人村反対派さんを護衛します。 >>> 賽子 <<<
ふざけた幻想さんの遠吠え「噛み実行は出た占いに任せる」
セプスロ太郎さんの独り言「真の黒引き+海老沢か?」
色を失くしたさんの遠吠え「霊能か占いだね」
人類最強説さんの会話「うん、ありがとうございます。明日吊ってみたいグレーはいますか?」
丸智さんの会話「色を失くしたが●の場合の意図が読めない」
ふざけた幻想さんの遠吠え「賽子とかどうかな 狩狙いなら」
トラヴェルサさんを占います。 >>> 16人村反対派 <<<
セプスロ太郎さんの独り言「にしては吠えねえな」
ノートリアさんの独り言「私狼だったら、●吊決まってるんだから目立つ発言なんかせずに、黙っときますって」
熱湯風呂さんの独り言「霊能CO セキショウモ○」
セキショウモさん「そして深夜クオリティで両●とか占いスライドしたとか訳分からんこと言ってた素村です」
ちぇーんさんの独り言「いや、おかしいか 霊能2だから 狼狐交じりだな」
丸智さんの会話「潜伏占いがいなさそうな状況なので相方出しました」
ちぇーんさんの独り言「人類 真 16 狼 狐潜伏 だな! よし」
セプスロ太郎さんの独り言「ダブル特攻+海老沢であってますか」
ふざけた幻想さんの遠吠え「クソ占いめ」
色を失くしたさんの遠吠え「噛み先について意見を求む」
ゲームマスター「ドンマイセキショウモさん」
セキショウモさん「お疲れ様です」
ふざけた幻想さんの遠吠え「頑張ろうと思ったのに・・・・」
セキショウモさん「虚しい」
ジェラールさんの念話「セキショウモさん、おつー」
2日目の夜となりました。(14/08/26 01:30:47)
セキショウモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジェラールさん0 票投票先 → セキショウモさん
セプスロ太郎さん0 票投票先 → セキショウモさん
初回DLさん0 票投票先 → セキショウモさん
賽子さん0 票投票先 → セキショウモさん
おうさまさん0 票投票先 → セキショウモさん
セキショウモさん11 票投票先 → 16人村反対派さん
さん0 票投票先 → 16人村反対派さん
色を失くしたさん1 票投票先 → トラヴェルサさん
ふざけた幻想さん0 票投票先 → セキショウモさん
ちぇーんさん0 票投票先 → トラヴェルサさん
丸智さん0 票投票先 → セキショウモさん
トラヴェルサさん2 票投票先 → セキショウモさん
16人村反対派さん2 票投票先 → 色を失くしたさん
ノートリアさん0 票投票先 → セキショウモさん
人類最強説さん0 票投票先 → セキショウモさん
熱湯風呂さん0 票投票先 → セキショウモさん
ゲームマスター「あまり強くは言えないけど、
深夜だからサクサク投票してくれよな〜頼むよ〜(届かぬ想い)」
ゲームマスター「Arcana様が来てくれただけで村建てた甲斐があった
贅沢言うなら狩人COが何なのかだけ知りたいけど」
熱湯風呂さん「おうx」
初回DLさん「で、ノートリアの反応はいかに」
16人村反対派さん狩人に護衛指示

護衛先:16人村反対派
人類最強説さん「どっちにしろCOない●つりで。」
賽子さん「それにしても貴方挨拶遅いよね。挨拶したときには●見えたんじゃないの?>色を失くしたさん」
セキショウモさん「あっ最後の真目である占いがスライドした、もうだめだわ」
セプスロ太郎さん「なるほど太郎」
トラヴェルサさん「風のように幾千の」
ちぇーんさん「噛まれた時のためにもう一度言いますけど、今日の占い先は投票先です
対抗と投票被ったら別のグレーにします」
丸智さんちぇーんだけ予告占いする丸智、ほか占いは予告占いしなくていい丸智
色を失くしたさん「婉曲表現になりましたけど答えとしては潜伏するつもりだったからです
もちろん銃殺かどうかは見ていましたけど」
ノートリアさん「●吊は決まってるけど、霊能COするなら対抗出たすぐにしないと遅れた分だけ信用とれませんよ、と」
ジェラールさん「何かのアピールですね、わかります」
16人村反対派さん「占いは僕一人しか居ませんよ
そこに突っ立ってる自称占い師はただのロールプレイヤーでしかねえ!」
人類最強説さん丸智さん相方確認。共有CO。
おうさまさん「どうせきょうy
うわなにするやめろ」
セキショウモさん「今出てる占いのうち2人は真じゃないですからね・・・!」
さん「全部偽だよ」
丸智さん撤回共有COする丸智 相方人類最強説丸智
熱湯風呂さん「出んとこうか迷ったごめんよ」
初回DLさん「どのみち●吊りなので進行には何ら影響がありません
理解できてない連中が熱湯につっかかります」
色を失くしたさん「これは僕の持論なんですけどね
初日に〇引いて出る占いははっきり言ってアホです よっぽどグレランに自信がない人以外はするべきではありません」
賽子さん「ちぇーんさんも狼見つけたって言ってるよ>16人村反対派さん」
16人村反対派さん僕狼見つけたんですけど何で盲信してくれないの?
ジェラールさん「3-2であってますかー」
トラヴェルサさん「命は続くの」
16人村反対派さん狼見つけたのに何で盲信してくれないんですか?
丸智さん予告はいらない丸智、狼に狐候補を狭めるだけ丸智
ノートリアさん「遅すぎるよ>熱湯風呂」
セプスロ太郎さん「霊能が増えました(実況風発言」
色を失くしたさん「そこ突っ込むよね普通」
ちぇーんさん「熱湯風呂・・・遅い」
初回DLさん「今日の段階でできることなんてなにもないんだから
のんびり明日の朝を迎えましょうよ」
丸智さん「信用+露出数で考えて、16人反対派>ちぇーん>色を亡くしたの順で護衛すればいい丸智」
賽子さん「挨拶挟んだ理由は?>色を失くしたさん」
熱湯風呂さん霊能CO
色を失くしたさん「予告した方がいいですよねコレ」
おうさまさん「どうのつるぎと100ごーるどがふふくともうすか?
いったいねんかんわしがなんにんのゆうしゃをおくりだしてるとおもっておる!」
セキショウモさん「あぁ、一応言っときますが狼は消えませんよ」
ふざけた幻想さん「霊護衛とか言ってる人いるけど身内混じりなら噛まないよねその霊能」
ノートリアさん「最終的に3−1なので霊能は真で見れるのがいいですね」
セキショウモさん「いきなり●出されるとはなぁ、あがきようがない」
ちぇーんさん「狼がこれで一匹消えたわけだ いいことだ 
明日は投票先を占うぞ」
人類最強説さん「まあ色をなくしたさんは●もらってる上に挨拶してるからお察しな空気が駄々漏れ。」
色を失くしたさん「遅すぎですかスイマセン
まさか●打たれると思わなくてですね」
さん「16人反対派が真で色を失くしたが占いCCOするわけない
よってそこは偽」
ゲームマスター「金うさのRPが適当すぎて怒りも湧いてこない」
セキショウモさん「あっはい・・・寂しい進行です」
ジェラールさん「結局、黒は二つなんだな!」
16人村反対派さん色つけてやったぞ感謝しろよ
丸智さん「霊能護衛の価値がないから占い候補に護衛しとけばいい丸智」
人類最強説さん「じゃあ今日はセキショウモさん吊でおやすみ。」
おうさまさん「ゆうしゃではないおまえをふっかつさせるきなどない!
はやくじょうぶつするがよい!」
色を失くしたさん「質問は受け付けようじゃないか」
丸智さん「セキショウモさんを地獄に送る丸智」
さん「霊能護衛で」
熱湯風呂さん「色を亡くした出るの遅過ぎやろ」
セキショウモさん「ん、COはないでーす」
セプスロ太郎さん「2黒進行は深夜ならでは何ですか」
トラヴェルサさん「迷わずにいられるだろう」
ふざけた幻想さん「あっ察し」
賽子さん「CCOあるからセキショウモさんのCOまちかな」
丸智さん「色を亡くしたさんを天国に送る丸智」
人類最強説さん「セキショウモさんはCOある?」
初回DLさん「ご飯食べてきます」
ノートリアさん「COなし言った方から吊で」
さん「おはよう」
セキショウモさん「あの、両●とかめっちゃ泣きたいんですが」
熱湯風呂さん「こんな朝はおはステするに限るぜ」
ノートリアさん「●が多いなー」
ジェラールさん「おはよう ジェジェジェ」
丸智さん「6-1把握した丸智」
色を失くしたさん「占いCO 人類最強説〇」
おうさまさん「おお しょにちぎせいしゃよ しんでしまうとはなさけない!」
ふざけた幻想さん「占い師が6人も」
人類最強説さん「なんかくろいのがたくさんある。」
ちぇーんさん占いCOセキショウモ●
理由 右占いってだけじゃなくて俺は海藻が嫌いなんだ!
   だからこそ俺はこいつを占う!
   だってそうだろ?藻が村人のわけないジャマイカ・・・
ノートリアさん「おはよう」
人類最強説さん「おはよう。」
セキショウモさん「おはようー」
丸智さん「霊能COする丸智」
セプスロ太郎さん「おは太郎」
色を失くしたさん「ヤッホー」
初回DLさん「おなかすいた」
16人村反対派さん「占いCO 色を失くした●」
熱湯風呂さん「おはよう」
賽子さん「おはよう」
16人村反対派さん「占いCO 色を失くした●」
トラヴェルサさん「全体的に美しいの」
ちぇーんさん「占いCOセキショウモ●」
16人村反対派さん「占いCO 色を失くした●」
16人村反対派さん「占いCO 色を失くした●」
16人村反対派さん「占いCO 色を失くした●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/08/26 01:23:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふざけた幻想 <<<
セプスロ太郎さんの独り言「おせえ
深夜200噛みは基本だろ」
ゲームマスター「ちぇーんが不安だ……大丈夫かなぁ」
人類最強説さんの会話「がんばる〜!丸智!」
丸智さんの会話「よろしく丸智」
セプスロ太郎さんの独り言「というか小惑星おるやーん」
人類最強説さんの会話「じゃあ私が共有COするっていうことで。不慣れだけどよろしくお願いします。」
丸智さんの会話「心配なら俺に撤回させてもいいけど!」
16人村反対派さんの独り言「色を見つけた」
ふざけた幻想さんの遠吠え「やってやる」
ふざけた幻想さんの遠吠え「諸事情により早さには自信がないけど頑張るよ」
16人村反対派さんの独り言「占いCO 色を失くした●」
色を失くしたさんの遠吠え「勝とうぜ」
セキショウモさんの独り言「そこはもう思い切って何でGMが!?辺りまで続けるところですよ!」
トラヴェルサさんの遠吠え「 」
丸智さんの会話「やっぱ私がやる丸智!相方は 共有CO 相方(霊能の名前) ってやってもいいよ!!」
16人村反対派さんの独り言「ってなんでGMくんが!?」
ジェラールさんの念話「まどかさんはよく知りませんが、GM様には感謝です〜」
ゲームマスター「あ、開始後全員の更新を確認したので
死んだらしりませんよ!」
人類最強説さんの会話「おけ、じゃあ進行役しますね。」
色を失くしたさんの遠吠え「かっこいい」
丸智さんの会話「霊能アーマーなんてやらない丸智」
ふざけた幻想さんの遠吠え「初日は全力で信用取るから即抜き信用どっちでも」
ゲームマスター「なんでもないです
それでは頑張ってください
再投票には期待しないように」
人類最強説さんの会話「でも透けたらごめんね、霊能アーマーってやったことないからさ。」
色を失くしたさんの遠吠え「よろしく哀愁」
丸智さんの会話「やっぱ丸智が霊能騙る丸智」
色を失くしたさんの遠吠え「いねぇのかよ」
ふざけた幻想さんの遠吠え「じゃあ騙ろう」
ゲームマスター「くぅ〜疲れましたw これにて開始です!
実は、ネタレスしたら村立ての話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は眠いから参加しなかっただけなのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、まどか達のみんなへのメッセジをどぞ」
トラヴェルサさんの遠吠え「人」
ふざけた幻想さんの遠吠え「そこまで」
熱湯風呂さんの独り言「リハビリには霊能がちょうどいい。リハビリするほど経験値も無いけど」
人類最強説さんの会話「あ、了解。霊能騙ります。」
セプスロ太郎さんの独り言「丸智さん村立てありがとう
家帰って爆睡してたら12時でワロッシュだった思い出」
色を失くしたさんの遠吠え「狼得意な人ー」
人類最強説さんの会話「相方やりたいことありますか?
自分は○貰いでなかったら共有COしておきます。」
色を失くしたさんを占います。 >>> 16人村反対派 <<<
熱湯風呂さんの独り言「9か月ぶりCO」
セキショウモさんの独り言「GM深夜の村立てありがとうー」
丸智さんの会話「霊能騙ってくれ丸智」
ふざけた幻想さんの遠吠え「がんばろう」
ジェラールさんの念話「うほうほ 勝てないけど好きな妖狐チャンだよ!」
セプスロ太郎さんの独り言「素村」
セキショウモさんの独り言「はい、この名前だからもう一度狩人かもと期待してましたがそんなことはなく素村ですね」
色を失くしたさんの遠吠え「オッケーオッケー」
熱湯風呂さんの独り言「吊られて終了か。この時間なのに」
トラヴェルサさんの遠吠え「 」
丸智さんの会話「よろ丸智」
人類最強説さんの会話「よろしくおねがいします。進行苦手。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/26 01:18:42)
熱湯風呂さん「よろしくお願いします!」
ジェラールさん「よろしく」
人類最強説さん「よろしくおねがいします。」
セプスロ太郎さん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始します。」
16人村反対派さん「ぽちぽち派です」
人類最強説さん「カチカチ」
ジェラールさん「カチカチ」
ゲームマスター「カチカチしてくださいね!」
丸智さん「よろ丸智」
ゲームマスター「トリチェックしてますので少々お待ちください」
ゲームマスター揃いました!!
kariさんが熱湯風呂に名前を変更しました。
ゲームマスター「一人14で止まってます・・・」
ゲームマスター「@1」
熱湯風呂さん「こんばんは」
人類最強説さん「やっぱりこっちにしよう。」
僕は無敵さんが人類最強説に名前を変更しました。
セキショウモさん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
アイスバケツさんが16人村反対派に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 01:16:04)
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「15で揃えて、来なければ申し訳ないですが16でかいしします。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず蹴ります。」
kariさんが僕は無敵に名前を変更しました。
ジェラールさん「どっちでもいいよー」
大宮忍さんが丸智に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようやく赤1です
16人でもよければ始めることも検討します」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
人類最強説さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 01:11:24)
かりさんが色を失くしたに名前を変更しました。
かりさんがちぇーんに名前を変更しました。
kariさんがノートリアに名前を変更しました。
kariさんが大宮忍に名前を変更しました。
kariさんがふざけた幻想に名前を変更しました。
kariさんがアイスバケツに名前を変更しました。
ゲームマスター「二人以外更新そろっています。@2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ノートリアさん「こんにちは」
ゲームマスター「復帰優先です」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 01:07:41)
セキショウモさん「カチカチ」
kariさんが初回DLに名前を変更しました。
16人村反対派さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 01:07:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがセプスロ太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。案山子を蹴ります」
トラヴェルサさん「こんばんは」
ゲームマスター「なるほど。」
トラヴェルサさん」が村へやってきました。(14/08/26 01:06:30)
色を失くしたさん「更新確認時間を何度も設定するのはオススメしない」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうぞ。」
セキショウモさん「更新に余裕ありそうだしちっとお手洗いに・・・」
かりさんがジェラールに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「とりあえず15分まで待って集まらなかったら考えます」
丸智さん「konnbannha」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 01:04:22)
ゲームマスター「とりあえずこのままお待ちください」
ちぇーんさん「おはようございます」
kariさんが賽子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/26 01:02:25)
ゲームマスター「うーん。赤結構いるんですよね……戻ってくるかもしれませんが」
ゲームマスター「こんばんは。カチカチしてください」
ふざけた幻想さん「頑張りましょう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 01:00:15)
kariさんがセキショウモに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。
もうまもなく更新時間です。」
色を失くしたさん「ヘイ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/26 00:58:29)
ゲームマスター「いけそうですね(超楽観思考)」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(14/08/26 00:57:27)
セキショウモさん「うぇっへい、こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 00:57:07)
おうさまさん「おお。ゆうしゃよしんでしまうとはなさけない」
ゲームマスター「こんばんは。」
おうさまさん」が村へやってきました。(14/08/26 00:55:22)
ゲームマスター「前村おわりました
これで7〜8人来てくれないとちょっとキツいっすね」
ゲームマスター「更新時間『1:00』に変更します」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 00:42:11)
ゲームマスター「戻ってこられることを期待しています。」
kariさん「ちょっと離籍しますので赤かったら蹴ってくださいませ」
ゲームマスター「延長します。次回更新時間『0:45』」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 00:28:40)
ゲームマスター「多分集まらないですね
おそらく30分→45分になると思います」
ゲームマスター「こんばんは。」
賽子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 00:22:26)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 00:20:03)
初回DLさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 00:19:07)
ゲームマスター「こんばんは。」
セプスロ太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 00:15:32)
ゲームマスター「こんばんは。」
ジェラールさん「コンバンハ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/26 00:11:51)
ゲームマスター「前村終わるまでのんびり待ちます。更新時間は『0:30』です。
GMは◆HMX12/ynjMです。依頼があればスレには書きます」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 00:05:18)
ゲームマスター「借りました」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは3人昼のみ可、それ以外は禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
ゲームマスター「テンプレ探してきます」
戻る