過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ラーメソ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
可変性
Azure ◆BluEm4e2DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
キーワード
Let ◆ykalowrE9Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
豪奢
◆QB6buw1BZs
[占い師]
(死 亡)
 
 
かえた
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シェラハ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
600族
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
閃光
黄色 ◆3JJgD.w9KY
[村 人]
(死 亡)
 
 
鯨の洞窟
◆amtc5/hUXM
[共有者]
(生存中)
 
 
さちこ
るぴ子 ◆Mx6T2CjE9M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケバイ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
どせいさん
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(死 亡)
 
 
樋口
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
 
 
大正義
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(生存中)
 
 

落目 ◆/xqMP1EnpM
[霊能者]
(生存中)
 
 
しおん
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 140894番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
600族さん「GM村建て乙」
かえたさん「ケバイさん噛み推してくれたのにごめんねぇ 申し訳ないです>シェラハさん」
大正義さん「GMさん村建てありがとうございました。
みなさんおつかれーしょん」
しおんさん「同村同陣営の方々ありがとうございますー、GM村立てありがとうー!」
シェラハさん「おつかれーしょん ケバイ噛みでおせば違ったかもしれん
すまんかったの。」
可変性さん「お疲れ様でした」
しおんさん「占いも霊能も強かったよ、ショウガナイノダヨ・・・」
大正義さん「?」
かえたさん「狼陣営の皆様ほんとにすいませんでした><」
ゲームマスター「ムリダナ」
さん「大正義何やってんの?」
かえたさん「お疲れ様です」
大正義さん「おはようむらだと思っていた中身が違うのでどろんします」
さちこさん「お疲れ様です、お仲間お疲れ様でした!」
鯨の洞窟さん「ええごめん>< >霊能さん」
樋口さん「占いと狩人強かったですー 助かりました
村立ありがとうございました 相方にも感謝」
ゲームマスター「占  しおん
霊能 -
狼  ラーメソさん 誠さん どこか
狂  豪奢
狐  さちこ
初手さちこ噛みからのキーワード噛み>可変性噛み>擬似GJ(さちこ噛み)
ラーメソ狼で霊にでれる誠さんマジすごい」
豪奢さん「村立て同村ありがとう」
ゲームマスター「おつかれ」
600族さん「大正義はアホなのかな?」
閃光さん「お疲れさまです」
鯨の洞窟さん「おつかれさまでした相方さんありがとー」
しおんさん「お疲れ様ですー」
ケバイさん「お疲れ様です」
600族さん「お疲れさん」
大正義さん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまです」
樋口さん「お疲れ様でした」
さん「何をそんなに悩んでるんだか・・・」
「村 人」の勝利です!(14/08/26 00:54:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
さん1 票投票先 → かえたさん
かえたさん2 票投票先 → さん
鯨の洞窟さん1 票投票先 → かえたさん
大正義さん0 票投票先 → 鯨の洞窟さん
大正義さん「あっはい」
鯨の洞窟さん「?」
かえたさん「まぁ こんくらいしか言うことないですね」
大正義さん「私が決めますか?」
大正義さん「どうします?共有さん決めますか?」
鯨の洞窟さん「ごめんね夜遅くまで・・・」
さん「聞くべきなのは大正義と鯨だよ」
さん「それ俺は聞く意味ない話だよね」
鯨の洞窟さん「きいててくださいって!>霊能さん」
さん「もう投票済み」
かえたさん「グレーに狼なら、可変性噛み、グレー○orグレー狩人で詰む可能性あったんですよね」
鯨の洞窟さん「あーなんで可変性さんかんだの?」
大正義さん「それって
占  豪奢
霊能 真霊能さん
狼  さちこさん シェラハさん おはようむら
狂  しおん
狐  キーワード

でも成り立つので却下します」
かえたさん「おかしくないんじゃないですか?霊能偽だからこそ可変性噛めたんじゃないですかね」
鯨の洞窟さん「実は心は相方の支えで決まっていたりするので大丈夫です」
ゲームマスター「可変性噛みの違和感はそこくらいなんだろうなー程度」
鯨の洞窟さん「霊能偽だと噛みおかしい?」
さん「俺狼なら豪奢守れとか言わないからね」
かえたさん「占 豪奢
霊 欠け
狼 さちこ、シェラハ、誠
狂 しおん
狐 キーワード

こういうことですよねつまり」
大正義さん「じゃあ残り1分までにまとめてください
かえたさん指定したいので」
さちこさん「割りと素直な内訳ですからね」
かえたさん「持ってくれるなら説得する努力をします」
鯨の洞窟さん「いいよ!>かえたさん」
大正義さん「嫌です」
鯨の洞窟さん「おはよう」
ゲームマスター「ねーそんな内訳ならすげーたのしい村だったのに」
かえたさん「僕の話に聞く耳持ってくれますか」
ケバイさん「そういえばなんで俺噛まなかったんだろう。
可変性がそんなに狩人に見えたのかね」
樋口さん「お疲れ様でした」
大正義さん「そしてさようならかえたさん」
かえたさん「おはようむら」
大正義さん「おはようございます」
さん「霊能CO さちこ●」
9日目の朝となりました。(14/08/26 00:48:22)
樋口さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
樋口さんを狙います。 >>> かえた <<<
樋口さんの会話「そうですね
かえたさんのチャレ前の発言、狼占いの囲い位置と噛み筋から見てかなりかえたさん狼説で私は見てます」
大正義さんの独り言「ですので共有噛んでください」
閃光さん「面白いですね
もうそれなら負けてもいいかなって思ってしまう」
大正義さんの独り言「霊能偽路線でいくなら私残されますし」
大正義さんの独り言「どうぞ!」
大正義さんの独り言「では共有噛んでください」
ゲームマスター「現に可変性噛みのせいでかなり早めに狩人露出+豪奢視点詰みですね^^
っていうのが擬似GJなら完成していたっていう」
大正義さんの独り言「はい」
かえたさんの遠吠え「ふぅ」
大正義さんの独り言「そうすれば霊能結果とも矛盾しないですね」
鯨の洞窟さんの会話「まよいますね!やっぱり霊能妄信ですか?」
鯨の洞窟さんの会話「死体なしはやっぱりキーワードさん狐なのかなあって」
大正義さんの独り言「ふむ」
樋口さんの会話「ただそうすると初日狐噛みになるからないか」
大正義さんの独り言「素直にかえたさんでいいんですね」
かえたさんの遠吠え「露骨でもそうするしかないか」
大正義さんの独り言「じゃあこれ」
ゲームマスター「狂狐の囲い精度を上げて〜というか両視点早く詰ませたほうが
誠狼なら楽なんじゃないかっていうかんじ>閃光さん」
さんの独り言「早く汗を流させてくれ」
かえたさんの遠吠え「可能性あるなら樋口噛みだけど露骨かなぁ」
さんの独り言「汗だくになって家に帰ってきてわかめて開いたら村があったから入ってみたら
予想以上に集まり早くて風呂入る前に始まったんだよおおおおおおおお」
かえたさんの遠吠え「どこ噛んでも私吊れそうな気がする><」
鯨の洞窟さんの会話「かえたさん視点霊能偽よね」
さちこさん「狐CO…その手がありましたか。」
大正義さんの独り言「ふぇぇ><」
大正義さんの独り言「恥ずかしいよぉ><」
さんの独り言「はよ噛んでくれ」
大正義さんの独り言「とか打ってしまいました」
樋口さんの会話「狂狐狼の全偽で囲い噛み
狐特攻」
大正義さんの独り言「awasete」
大正義さんの独り言「だから最後」
かえたさんの遠吠え「どっこ噛もうかなっ」
さちこさん「お疲れ様です」
大正義さんの独り言「間違えてTABキー押してしまいました」
樋口さんの会話「一応かえたさん視点大正義さん狼もなくはないのでは??」
さんの独り言「まーまさかこれで負けるわけなんてないだろ」
閃光さん「狐の場所分かってるのにグレーを噛みつづけてるっていう意味深な状況だね
さちこ狐っていうのは」
かえたさんの遠吠え「まぁやるだけやってみるさねー」
大正義さんの独り言「なんか」
さんの独り言「合わせるまでもなく今日はさちこ吊りだろうに」
かえたさんの遠吠え「相方さんお疲れ様です」
さちこさん「お疲れ様です」
さんの独り言「大正義もよくわからんやっちゃな」
8日目の夜となりました。(14/08/26 00:45:04)
さちこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん1 票投票先 → さちこさん
かえたさん0 票投票先 → さちこさん
さちこさん5 票投票先 → さん
鯨の洞窟さん0 票投票先 → さちこさん
樋口さん0 票投票先 → さちこさん
大正義さん0 票投票先 → さちこさん
ゲームマスター「狐CO!多分しおん真!ってさちこちゃんがいったら
球磨川盛大に悩むんじゃねーかな」
大正義さん「awasete」
樋口さん「さちこさんね」
大正義さん「だったらさちこさん吊りましょうよ」
鯨の洞窟さん「結果が違ったらバリバリ妄信だよ!!」
さん「よくわからんけどないことはないんじゃないの?>大正義」
大正義さん「霊能さん視点、残り2wですもんね」
豪奢さん「ああ,なるほど>600」
さん「正直これで村負けにでもなろうものなら俺が霊能引いて勝てる日は来ないと考えた方がよい」
大正義さん「霊能真として見ても、狐いないことがわかってるんだから
さちこさん吊りましょうよ」
さちこさん「霊吊りましょう」
ゲームマスター「なのでここでさちこ吊りするくらいなら
かえた吊りのほうが堅実かなぁなんて
細かいことだけどw」
大正義さん「じゃあ、さちこさん吊りでいいじゃないですか」
鯨の洞窟さん「ぐさあああ」
大正義さん「霊能視点だとかえたさん狼になるわけですもんね」
さん「そりゃ共有がセンサーないだけじゃないですかね」
豪奢さん「凄いですねそれ>GMさん」
さん「霊真でも今日の吊りじゃ終わりませんがね」
鯨の洞窟さん「君の結果がわたしの感覚を否定するのです>誠さん」
さちこさん「むしろなんで霊偽を疑っていないのか不思議なぐらいです」
大正義さん「霊能偽でさちことの二騙り
でもこれはないですよね」
かえたさん「へぇ 誠偽か」
600族さん「いやどうせ吊れるってのは同意見だけど、パーフェクト目指したかったみたいなの見えたから>豪奢」
さちこさん「僕吊っても終わりませんよ!霊狼ですから!」
ケバイさん「お疲れ様です」
さん「霊偽なんて誰も信じないと思います!」
大正義さん「ただ怖いのが」
さちこさん「なんて、じゃなくて、なんで、です」
鯨の洞窟さん「○なのー」
さちこさん「霊偽なんて信じちゃダメですよ」
樋口さん「じゃぁさちこさん吊ってかえたさんVS霊能」
ゲームマスター「さちこさんが渾身の狐COを期待するとともに
かえたさんが今日死んで さちこ狐 誠狼 大正義村 を唱えるくらいでしょうか」
さん「霊能は死にました」
かえたさん「僕非狐ですよ」
さん「霊能CO 600族さんは○だったよ!」
かえたさん「さちこ吊って終わるんでそっちからでいいじゃないですか」
豪奢さん「お疲れ様です狩人様」
大正義さん「霊能さんが生きてないですね」
かえたさん「おはようむら」
大正義さん「ではかえたさんさようならの時間ですね」
鯨の洞窟さん「おはよー」
さちこさん「じゃあ、偽なのは霊能さんだけですね」
閃光さん「何か無理やりな内訳ですねw」
さちこさん「おはようございます。あぁ、狩人さんは偽じゃなかったんですね」
ゲームマスター「おつかれ」
大正義さん「おはようございます!」
樋口さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/08/26 00:39:50)
ケバイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケバイさんを狙います。 >>> さちこ <<<
大正義さんの独り言「いやいいわけしないけど」
大正義さんの独り言「閃光さんで外したかぁ、、、」
豪奢さん「囲ってる可能性もあったけどかえたさんなら占わなくても吊れるだろうしいいかと思ったらこうなりました>600」
大正義さんの独り言「うーん」
大正義さんの独り言「はい」
大正義さんの独り言「これでいいや」
さちこさんの遠吠え「でも豪奢噛んでる時点で破綻ですよね」
かえたさんの遠吠え「無理だし狩人噛みますかね」
大正義さんの独り言「狂特攻、初日で狐把握してしまった狼
占いと狩人が超頑張って村が頑張ったからここまで来ましたシナリオ」
さちこさんの遠吠え「うーーーん…狩人偽主張なら有りかもですね」
ゲームマスター「これだけしかないです」
鯨の洞窟さんの会話「あそこは占い師噛みかあ」
大正義さんの独り言「一瞬考えてしまった自分が恥ずかしい」
かえたさんの遠吠え「狩人も霊能も残して共有噛みとかもありなんですかね」
ゲームマスター「霊初日の真狂狐ー狼 これだけですかね>閃光さん」
大正義さんの独り言「狩人が狂人の内訳は無理があるし」
大正義さんの独り言「というか」
大正義さんの独り言「素直に狐把握したとみていいな」
さちこさんの遠吠え「もーそれしかないですね」
600族さん「やっぱあの展開なら囲ってる可能性大だと思うぞ>豪奢」
豪奢さん「お疲れ様」
樋口さんの会話「完全グレー2回噛みとかいうクレイジーなことがなければ狐もいないでしょうね」
かえたさんの遠吠え「狩人噛んで霊能偽(笑)推してみましょう」
600族さん「お疲れ」
さんの独り言「潜伏が上手いですな」
閃光さん「しおん真で占い両偽狐生存のパターンのみありうるのか」
ゲームマスター「しんでなければ 狂狼狐ー霊 はまあある」
大正義さんの独り言「いやでも待てよ」
樋口さんを護衛します。 >>> ケバイ <<<
さんの独り言「いやー」
7日目の夜となりました。(14/08/26 00:36:32)
600族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 600族さん
かえたさん1 票投票先 → 600族さん
さちこさん0 票投票先 → 大正義さん
鯨の洞窟さん0 票投票先 → 600族さん
樋口さん0 票投票先 → 600族さん
大正義さん1 票投票先 → 600族さん
ケバイさん0 票投票先 → 600族さん
600族さん6 票投票先 → かえたさん
ゲームマスター「さちこ妖狐で擬似GJなんだけど豪奢さん死んでるとこでないですね
◆樋口さん 「ケバイさん狂ならどこで死体なしが出るんでしょうか」」
閃光さん「しおん狐のパターンか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ケバイさん「むしろ噛まれてスーパー狐の可能性なくなってよかったろ。」
600族さん「その後の可変性噛みの気持ち悪さの謎が残ってるからちょっとだけね>ケバイ」
閃光さん「ケバイ狂人ってどういう内訳だ?」
大正義さん「ケバイ狂なら占い内訳はどうなってるんでしょうかね
狐がかえたですか?>真霊能さん」
さちこさん「狩人と霊能は偽ですよ」
さん「なるほど」
樋口さん「ケバイさん狂ならどこで死体なしが出るんでしょうか」
さん「ケバイ狂までありそうですっげえ嫌なんだよな
大人しく占いまもってりゃいいのに」
かえたさん「沈黙投票してます」
大正義さん「では、私は600さんが豪奢さんから占われることを回避するために僕は可愛いさちこさんの信用を落とす呪殺対応を焦ったと言っていた狼に見えたので600族さん吊りたいです」
600族さん「沈黙投票済みなんだけどな」
ケバイさん「霊能偽見るならしおん即吊りなんてしないだろ」
さん「もう議論の余地なく豪奢真で進めるのなら
沈黙でいいんじゃねってすごく思う」
さちこさん「大正義さんから吊って下さいよ」
ゲームマスター「霊偽の場合は占いに真がいてしおん真でも可変性はしなないよなぁ
中々閃光さん吊りから霊結果割れ死体無しの時点で
ほとんど変な内訳はきえるね」
600族さん「霊真なら勝ちなのでどうでもいいや
霊偽なら今日占い護衛してなかった狩人が全面的に悪いでいいや」
鯨の洞窟さん「はーい」
かえたさん「生存勝利したいので600→さちこ→僕にしましょう」
樋口さん「白じゃない、黒ね」
大正義さん「というわけで、さちこさん最後に吊る形で頑張っていきましょう
流石に狐はもういないと思いますけどね」
樋口さん「あー、かえたさん非狐なのか
じゃぁ600さんから吊って、霊結果白ならさちこさん吊って終わりますか」
600族さん「占い護衛して無いのはなんなの」
豪奢さん「キーワード解けてたんだ
大正義じゃなくかえた占いしたら結構パーフェクトだったのに」
600族さん「おはよう」
ケバイさん「おはよう」
大正義さんうわぁぁああ!!占いが噛まれちゃった!!占いが噛まれちゃった!!
どーしよー!どーしよー!!
さん「占い守ればいいのに別に」
かえたさん「おはようむら」
さちこさん「霊能も偽じゃないですか…」
ゲームマスター「いや、その場合可変性噛みがグレ管理で余計だからないのかー」
樋口さん「かえた>600>さちこ で」
豪奢さん「お疲れ様でした」
鯨の洞窟さん「おはよー」
さちこさん「狩人偽じゃないですか」
大正義さん「おはようございます」
さん「霊能CO シェラハ●」
さちこさん「占いCO 大正義●」
樋口さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/08/26 00:31:24)
豪奢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豪奢さんを狙います。 >>> さちこ <<<
大正義さんの独り言「一瞬でもさちこ真を考えた自分が恥ずかしいですね」
ゲームマスター「これの場合擬似GJ演出ができる上にシェラハ身内きって
共有噛みから豪奢狼で勝てる感じなんかな
豪奢ー大正義の2狼で」
かえたさんの遠吠え「まぁどうやってもほぼ負けなんで はい」
さちこさんの遠吠え「じゃ、いってみるのです」
大正義さんの独り言「つまり、はい」
大正義さんの独り言「その場合も狼二騙りとかの線が考えられなくなるので」
かえたさんの遠吠え「GJでたらその時は諦めるのです」
豪奢さんの独り言「かえたは見分けがつかないほど発言がなかった.
うん,それはそれで一つのやり方だと思う」
ゲームマスター「狂特攻の狼狐がでてきて?霊が真
これもなー」
大正義さんの独り言「むしろ狐残っててそこまで察知して狂人ケバイがここまでしたらあっぱれです」
600族さんの独り言「今日は占い先より占い自身護衛でいいんじゃないのか」
さちこさんの遠吠え「今日も護衛ついてると思います」
さちこさんの遠吠え「ま、それじゃサクーッと終わらせちゃいましょうか」
ゲームマスター「じゃあ狐特攻はないなって感じかー」
かえたさんの遠吠え「豪奢噛んで霊能偽でも持ってきますか?」
大正義さんの独り言「狐残りもないので詰みですね」
さちこさんの遠吠え「信用勝負いけば良かったですね…僕こそ至らずすいません」
閃光さん「初日霊能は伏せてる」
鯨の洞窟さんの会話「かえたさんあそこで囲いもらうのかなあ」
さちこさんの遠吠え「いえいえ、どうしようもないです!!」
かえたさんの遠吠え「超反省してます><」
大正義さんの独り言「というわけで早く噛んでいただきたいものです」
豪奢さんの独り言「やはり600属は白かった まる」
ゲームマスター「あれ?初日でてなかったっけ」
600族さんの独り言「散々霊護衛霊護衛と言ったかいがあった」
大正義さんの独り言「600族さんが狼だから噛み先対応云々言っていたのかどうかですね」
樋口さんの会話「かえたさんLWかな ○かまずにグレー噛んだってことは」
鯨の洞窟さんの会話「ことごとくはずしたっぽいです」
ゲームマスター「霊>閃光」
さんの独り言「『』」
豪奢さんの独り言「かえた狼です おつかれ」
さちこさんの遠吠え「無理ぽですね!」
ゲームマスター「なのでさちこさんの真みないならシェラハさんから吊りでー
のほうが疑いがなくなる感になったかもしれない。」
樋口さんの会話「豪なんたらさん真でー」
かえたさんを護衛します。 >>> ケバイ <<<
かえたさんを占います。 >>> 豪奢 <<<
閃光さん「狐特攻なら初日どこ平和って話だけどね」
大正義さんの独り言「ふむ」
かえたさんの遠吠え「ごめんなさいごめんなさいほんとごめんなさい」
6日目の夜となりました。(14/08/26 00:28:11)
シェラハさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → シェラハさん
豪奢さん2 票投票先 → シェラハさん
かえたさん1 票投票先 → シェラハさん
さちこさん0 票投票先 → 豪奢さん
鯨の洞窟さん0 票投票先 → シェラハさん
シェラハさん7 票投票先 → 豪奢さん
樋口さん0 票投票先 → シェラハさん
大正義さん0 票投票先 → シェラハさん
ケバイさん0 票投票先 → かえたさん
600族さん0 票投票先 → シェラハさん
ゲームマスター「狐特攻の占い初日の 狐狂狼ケースの場合も踏まえると
昨日はシェラハ吊りからのほうがわかりやすかったかもしれないが
狐特攻のケース。どこで死体なしでるんだよ=霊護衛 ってなるんかな」
さん「豪奢護衛でよし!」
しおんさん「まずい、まずい・・・」
大正義さん「私は600族さんだと思いますね」
さん「吊り減っても詰んでるのにね」
600族さん「600族は常に人気者
これは仕方の無いことなのだ」
シェラハさん「いや詰んでるんですけどね・・・僕さちこのグレだし
霊脳のっとり以外はね・・・」
さん「どこ占おうが狩人は豪奢守ってればそれでいいよ」
大正義さん「というより」
ケバイさん「了解。かえた護衛で行く」
大正義さん「はい」
さちこさん「何故カッコつけたし」
鯨の洞窟さん「まよいますねえ」
さちこさん「600族さんですよ」
シェラハさん「『完全につんでるのに』『村がそれをだれも言い出さないから』『大草原』
『つまり、僕最強』」
ゲームマスター「死体なしっていうのは
霊初日なら占いに真がいる
占い初日なら霊に真がいる
こういう情報化があるかんじなわけだからね」
豪奢さん「じゃあ600さんの注文通りかえたでも占います>ケバイ」
鯨の洞窟さん「がんばります>大正義さん」
さん「600族」
ケバイさん「占いどこ占うか言ってほしいのだが」
大正義さん「600族とかえたさんのどちらが狼なのかを考えるゲームです」
シェラハさん「狂人、狂人やって!」
600族さん「シェラハは改めて今の気持ちをどうぞ」
シェラハさん「そこが狩人はないわぁ〜」
鯨の洞窟さん「なにそれ>シェラハ」
ケバイさん「どこ占うか言ってくれ。そこ護衛する>占い」
シェラハさん「いやいやいあやいやいあやいや」
大正義さん「そこ狩人とかわかりきってました!私最強です!」
シェラハさん「霊脳初日でノットリ負けるのは仕方ないからあきらめが肝心やで。
ま、しょうがない。」
閃光さん「なるほどね
しおん吊りたくないはずだ」
さん「詰みンゴ」
豪奢さん「狩人さん惚れました.あなたは天才です」
さちこさん「僕を護衛してないとかどこに眼をつけてるんですか」
さん「あーこりゃ優秀だわ」
ゲームマスター「一応、豪奢真路線が簡単すぎる誰でもわかる奴
それ以外のありえる内訳を思考して考えるのが勤め>しおんさん
だから霊偽のケース 死体なしからの考察と噛み合わせならという考察等から
推理してなにかが当てはまるかを見る
思考停止しないのはいいことだよね」
鯨の洞窟さん「霊能偽を主張しますか?>シェラハさん」
さん「今日○でした!ごめんなさい!」
樋口さん「ほいほい」
600族さん「豪奢は本来なら今日かえたを占うべきだった」
豪奢さん「大正義は今日占った」
かえたさん「『』は即吊り」
ケバイさん二日目 護衛  しおん 死体 なし

占い護衛以外にないです。

三日目 護衛 豪奢 死体 キーワード

霊能噛まれるならしおんは真切れる。
なら真だと思う占い護衛で行きます。

四日目 護衛 豪奢 死体 可変性

とりあえず霊能は放置でいい。
占い護衛しておこう。
これは俺噛まれそうな気がするけどな。

五日目 護衛 豪奢 死体 なし

占い噛まれると詰んでないので。
信用勝負なら霊能かみだろうがたぶん真抜き方針だろう。
大正義さん「さちこさん視点だと私はどういう内訳になるんでしょうかね?
ねぇ!ねぇ!ねぇ!ねぇ!」
さん「大正義もだよね」
シェラハさん「これが今の気持ちかな」
豪奢さん「豪奢グレーはかえた・600(役もち以外)」
シェラハさん「えーとね、『村、どんまい』
『僕、最強』」
かえたさん「僕と600」
シェラハさん「昨日狼COしてたやつが○なわけないやろ・・・」
大正義さん「さよならシェラハさんですね」
600族さん「シェラハは今の気持ちをどうぞ」
さん「豪奢グレー出してよ」
どせいさんさん「GJ!」
鯨の洞窟さん「まじでえ・・」
さちこさん「3-1で霊偽ですか、なんて絶望村なんでしょう…」
樋口さんシェラハさん吊りで
ゲームマスター「GMは占い先はずしたんで寝ます」
シェラハさん「ワット?」
鯨の洞窟さん「おはよう」
かえたさん「おはようむら」
さちこさん◆600族 「さちこに腹パンして寝ます」
初日から恨んでました。
発言抑えめから徐々に発言が多くなるパティーンですね。
◆600族 「俺のどこを見たら慌ててるように見えるの?w笑えるんだけどそれ>シェラハ」
必死な所がどうにも臭いです!
豪奢さん「何か他のグレー皆白い気がするけど
僕の気のせいかな?騙されてるのか?

◆大正義さん「まぁ、私残ってるのこれ真狼と見てるんで
共有好きにしてください」

大正義と600属どっちも白い気がするけどやっぱこっち
こっち人外だと確実に最終日吊れないので
まあ○だとおもうけど」
さん「狩人がイケメンですネ〜」
シェラハさん「オウフ」
ケバイさん「おはよう」
樋口さん「おはようございます」
600族さん「おはよう」
大正義さん「噛みが生ぬるいですね」
さちこさん「占いCO 600族さん○」
さん「霊能CO 閃光○」
豪奢さん「占い師CO大正義○」
6日目の朝となりました。(14/08/26 00:21:49)
豪奢さんを狙います。 >>> さちこ <<<
豪奢さんの独り言「占い師CO大正義○」
樋口さんの会話「600さんが狼で霊護衛しろ連呼するかなぁ んー」
大正義さんの独り言「ではでは」
しおんさん「この村人・・・独り言が通じあってる!」
大正義さんの独り言「はい」
鯨の洞窟さんの会話「あーそっかあ」
大正義さんを占います。 >>> 豪奢 <<<
600族さんの独り言「センサーで狩人探して占い噛む気だっていうならキーワード噛み合わせの可能性が上がって逆に銃殺の可能性が下がる」
大正義さんの独り言「吊ってるからもうみたくないんだよなぁ」
鯨の洞窟さんの会話「うん、狼自信ありそう」
樋口さんの会話「可変性さんですね>グレー噛み」
大正義さんの独り言「霊能偽は考えるべきなのかこれ
はぁ、、、」
鯨の洞窟さんの会話「完グレ噛み?」
樋口さんの会話「かえた 600 大正義
強いとこにいる」
さんの独り言「俺が霊能である点が唯一不安材料」
600族さんの独り言「実はしおん真だったor占い狐混じりの狼全潜伏、くらいしか可変性噛む理由が思いつかない」
樋口さんの会話「狐把握してるなら完全グレー噛む意味がまるでない
謎噛みなんですよね 狩人一点読みなのかな」
大正義さんの独り言「霊能まで偽にしなきゃいけないだろそれだと」
シェラハさんの遠吠え「占い強いね。いい読みしてる。」
大正義さんの独り言「いや、ないな」
かえたさんの遠吠え「あ、なるさん」
鯨の洞窟さんの会話「びっくりしたけどなるほどなーってなりました」
樋口さんの会話「つか完全グレーなんで噛んだんだろう
ケバイさんとか噛んでおけばグレー減らないのに 噛む路線じゃないのかな」
ゲームマスター「600/かえた/正義 グレ3 吊り2 か。
うん。だめだった」
シェラハさんの遠吠え「あぁさちこと俺いれて5っていみね」
大正義さんの独り言「さちこの真はあるかもしれないなぁ」
さちこさんの遠吠え「了解です」
樋口さんの会話「シェラハさん黒はかなり強いですね」
シェラハさんの遠吠え「せやな、まぁ真噛みで勝負でいけるやろ。霊脳護衛してるやろうし。
真護衛されてたらドマー。」
大正義さんの独り言「いまさらだけど」
さちこさんの遠吠え「信用勝負いけますかねぇ?霊噛みは狩人いても通りそうですけど」
かえたさんの遠吠え「えっそんなグレいる?」
キーワードさん「これ、噛みとおるかな、護衛されてなさそう。」
豪奢さんを護衛します。 >>> ケバイ <<<
ゲームマスター「あれ、霊護衛でいけるかんじ?」
シェラハさんの遠吠え「真のグレ@5か 真噛み勝負もアリで、霊脳噛み信用勝負もアリ。」
大正義さんの独り言「なんかおかしいなぁ」
600族さんの独り言「なんでさちこの●から吊ってんだろうと思ったら共有の指定入ってたのか」
どせいさんさん「昨日ケバイ噛みならワンチャンあったのに」
かえたさんの遠吠え「さちこ、シェラハ吊って600族 かえた 大正義で2吊りかな」
閃光さん「お疲れさまです」
さちこさんの遠吠え「明日チャレンジですかね」
シェラハさんの遠吠え「グレが・・・」
さんの独り言「こういう結果なら大体勝てます」
さんの独り言「はいさちこ偽です」
ゲームマスター「これがおもしろかったので
かえたさんうらなわれそうです
◆600族さん 「俺も可変性は村人だと思うわ
これ間違ってたら土下座する」」
5日目の夜となりました。(14/08/26 00:17:17)
閃光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 閃光さん
豪奢さん0 票投票先 → シェラハさん
かえたさん0 票投票先 → 閃光さん
さちこさん1 票投票先 → 閃光さん
鯨の洞窟さん0 票投票先 → 閃光さん
シェラハさん2 票投票先 → 閃光さん
閃光さん8 票投票先 → さちこさん
樋口さん0 票投票先 → 閃光さん
大正義さん0 票投票先 → 閃光さん
ケバイさん0 票投票先 → 閃光さん
600族さん0 票投票先 → シェラハさん
しおんさん「噛まれた理由・・・狩人探しでしたっけ」
可変性さん「なんで俺噛まれたんだろ」
大正義さん「じゃあ私はこれ間違ってたらふて寝します」
さん「安心してください!」
さん「こんなふざけた理由で真偽をはかろうとはしませんので」
シェラハさん「昼間はあくまで村人として推理をお願いします、たとえ狼でも。」
閃光さん「シェラハさんもそんなに必死になる必要ないよね
どっちかに真いれば私とシェラハさんの色なんて重要じゃないから」
さちこさん「死体に鞭打つ鬼の所業ですね」
600族さん「俺も可変性は村人だと思うわ
これ間違ってたら土下座する」
大正義さん「ふぇぇ><」
閃光さん「あ、死んでたね」
シェラハさん「夜会話は夜にしましょう。」
大正義さん「ふぇぇ><」
閃光さん「さちこ真を想定するなら
柱っぽいことをしてる奴がいたら疑うぐらい」
シェラハさん今日の噛み先を言っちゃった系発言いただきまんた
さちこさん「可変性さんは昨日貴方が噛んだじゃないですか>閃光さん」
鯨の洞窟さん「え、まじで・・・>閃光さん」
シェラハさん◆閃光さん 「村決め打つなら可能性さんかなー」
600族さん「占い3の内訳に真占と狼が混じってるならば●どっちでもいいから吊って霊能鉄板してればどうにでもなる」
大正義さん「残ってる占いに狼いるならそれこそ不気味なんですけどね
これ」
豪奢さん「村からも無視されてる発言を君が拾ってくれてちょっぴりうれしいです>シェラハ」
閃光さん「いいよー」
シェラハさん「ま、さちこなら勝てるってんで信用勝負こられてるだけなんで、別にどうということはないっすね。」
閃光さん「村決め打つなら可能性さんかなー」
かえたさん「完グレ2連続で死体って割りと詰んでそうだけど 数えてる人おしえて」
樋口さん「閃光さんから吊りましょう」
大正義さん「じゃあ私を村と決め打ちしてください>共有樋口さん(35歳 独身)」
鯨の洞窟さん「でもそれで600さんなんかねってなったよね>シェラハさん」
樋口さん「じゃぁ黒1つずつ吊って決め打ちしますか」
かえたさん「これ詰んでないの グレどんなもん」
閃光さん「かえたと大正義orシェラハかなぁとは思ってた
大正義が狐かな」
しおんさん「誠さんのが狂人向いてるんじゃないのこれ・・・」
さちこさん「だから、僕が真だっていってるじゃないですか>誠さん」
シェラハさん「これな。」
ケバイさん「●吊り安定。ここですぐCOなしいえるほうは村だろうな」
シェラハさん「◆600族さん 「かみ合わせ臭いと言うよりは、銃殺GJ出て狼が慌てて対応したように見える」

◆シェラハさん 「600族くっせぇな あわてる展開じゃないんだけど」

◆600族さん 「俺のどこを見たら慌ててるように見えるの?w笑えるんだけどそれ>シェラハ」

狼があわてる展開じゃないってだけやで。600族さん、600族さんが狼というた
わけではないんやで。落ち着こうな。どんまいな。」
大正義さん「まぁ、私残ってるのこれ真狼と見てるんで
共有好きにしてください」
600族さん「可変性噛んでどうしたいんだよ」
さん「これを真実とするならば・・・
真はさちこということに!」
閃光さん「ぶっちゃっけどっち吊ってもいいと思う
完グレだから」
シェラハさん「はいはい豪奢さんの初日のセンサー()
とでもいえばいいんですかね。」
さちこさん「どうぞ、僕の●から吊って色を見て下さい」
600族さん「なんだこれ気持ち悪い」
さん「◆ラーメソ 「真占:さちこ 霊:真 狂:しおん
狼:大正義、閃光、シェラハ 狐:豪奢
答え合わせしてくる。」 」
かえたさん「おはようむら」
豪奢さん「◆豪奢さん
 「次,狼引きますね.宣言します」
ドヤァ・・・」
鯨の洞窟さん「信頼ないから身内切りですか?>さちこさん」
ゲームマスター「おつかれさま」
閃光さん「そっち●か」
600族さん「おはよう」
豪奢さん「◆シェラハさん「あーでもよくみっとさちこの理由に狐はいりすぎてんなこれ。」
◆シェラハさん「まー普通に占いに狼まじりっすね。となるとケバイさんは安定で、
他から。」
さちこが占い理由に狐狐煩かったからこれ銃殺GJあるかも
という発言内容ですね.うん,まあいい
「普通に狼混じりだね」という発言は,ただの確認に見えますが
これ,私をヨッコイショと持ち上げる&「噛みみて気が付いたわ」
という白々しい村アピに見えるのですよ
だから占います」
大正義さん「む、、、」
鯨の洞窟さん「おはよう」
閃光さん「うん」
樋口さん「おはようございます」
さちこさん◆閃光 「狐噛みしかない気がするよ
霊欠けならありうるけど」
狐噛みを確信しているのは、噛み役の狼っぽいですね。
どうしてここで霊欠けを突然主張しはじめたのか、僕にはわかりません。
◆閃光 「うん?何で占いが霊偽を主張したの?」
◆閃光 「さちこが偽だと思う一番の理由は
霊偽って言葉に反応してきたこと真っぽくない」
僕の反応はこの内訳で霊欠けとかありえない、という発言だったんですが。
霊偽、霊欠けに対して妙に反応が強いですね。気になります!!
ケバイさん「おはよう」
豪奢さん「占い師COシェラハ●」
大正義さん「指定:閃光さんがいいと思います」
さん「霊能CO どせいさん○」
さちこさん「占いCO 閃光さん●」
5日目の朝となりました。(14/08/26 00:10:58)
可変性さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
可変性さんを狙います。 >>> さちこ <<<
鯨の洞窟さんの会話「600さんはどうおもいます?最後の反応気になる」
樋口さんの会話「明日はグレー吊る感じで
単独黒なら吊り、豪なんたらさんからのパンダなら吊ってもいいかなくらい信用差があります」
鯨の洞窟さんの会話「OKです。お仕事ありがとう」
豪奢さんの独り言「ドヤァ・・・」
豪奢さんの独り言「◆豪奢さん
 「次,狼引きますね.宣言します」 」
600族さんの独り言「◆さちこ「占い先が予測されてるなんて、屈辱ですね」
霊能結果出てから充分時間建ってるのにこれはな」
樋口さんの会話「9で決め打ちしますか」
ゲームマスター「明日は600族占い」
豪奢さんの独り言「バレバレ」
鯨の洞窟さんの会話「閃光さんはなんかまだ気になる」
豪奢さんの独り言「占い師COシェラハ●」
シェラハさんを占います。 >>> 豪奢 <<<
大正義さんの独り言「そこは適当に言いました。」
シェラハさんの遠吠え「グレ足りるかの?計算しないとな。」
ゲームマスター「なんとなくそれはしってました>じゅ」
大正義さんの独り言「ケバイさんが狩人だったりするのですが」
大正義さんの独り言「そして意外とこういう村って」
さちこさんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「ケバイいきた」
600族さんの独り言「仮に銃殺GJならどっちでGJ出たかってことになるんだけどね
俺は霊護衛派だけど実際の護衛が霊能とは思いづらい」
大正義さんの独り言「閃光さんですかねぇ、これ」
鯨の洞窟さんの会話「でも2択で狩人が護衛してる可能性低そうだしね」
シェラハさんの遠吠え「可変性噛んで選考●でいこうか」
かえたさんの遠吠え「ケバイと閃光かぁ」
さちこさんの遠吠え「了解です」
大正義さんの独り言「となると」
どせいさんさん「銃殺って打とうとしたら間違って「じゅ」で発言したでござる」
シェラハさんの遠吠え「んじゃ キーワード噛みとおさせてもらったから乗ろう
可変性かみで。」
大正義さんの独り言「だからこそ早く誰か占われてください」
鯨の洞窟さんの会話「んー占いで出ることを狼が決めててとかであり得るかなあ」
さちこさんの遠吠え「了解です。ケバイさんか閃光さん…
ケバイさん噛んで、閃光さん●打ちましょうか?」
大正義さんの独り言「今のところ私とおはようむらと600族さんは見解が一致してますね」
シェラハさんの遠吠え「可変性ね・・・」
さちこさんの遠吠え「可変性さん噛んでから、チャレンジしてみますか?」
大正義さんの独り言「かえたさんもといおはようむらはしばらく様子見しましょうか」
シェラハさんの遠吠え「ケバイか選考噛んで真噛んで勝負っすね」
さちこさんの遠吠え「すいません慌てて対応しちゃいました…銃殺GJですね」
大正義さんの独り言「となると」
大正義さんの独り言「それこそかえたさんなんですけどね
少々お粗末すぎるんですよねそれだと」
かえたさんの遠吠え「狩人っぽいの可変性くらいしか見つからんなぁ」
樋口さんの会話「初日共有GJってあると思います?
そこ以外GJ出る場所がないと思うんですよね」
さんの独り言「へーいへーい狼吊ろうぜ」
豪奢さんを護衛します。 >>> ケバイ <<<
大正義さんの独り言「強気に行くなら」
大正義さんの独り言「どうしましょうか」
大正義さんの独り言「さて」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/08/26 00:06:27)
どせいさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → どせいさんさん
豪奢さん0 票投票先 → どせいさんさん
かえたさん0 票投票先 → どせいさんさん
さちこさん0 票投票先 → どせいさんさん
鯨の洞窟さん0 票投票先 → どせいさんさん
可変性さん0 票投票先 → どせいさんさん
シェラハさん1 票投票先 → どせいさんさん
どせいさんさん12 票投票先 → シェラハさん
閃光さん0 票投票先 → どせいさんさん
樋口さん0 票投票先 → どせいさんさん
大正義さん0 票投票先 → どせいさんさん
ケバイさん0 票投票先 → どせいさんさん
600族さん0 票投票先 → どせいさんさん
しおんさん「占いの超センサー凄いですね、えぇ・・・」
ゲームマスター「明日はシェラハ占い」
キーワードさん「私は呪殺かなぁ、銃殺って別の村にあった気が…」
大正義さん「私の考え>可変性」
閃光さん「グレーが減っちゃうからじゃない?」
ケバイさん「そもそも占い噛みに行くなら占い結果なんて銃殺なんて気にしないと思うがね。占い噛めてるなら銃殺出ていても問題ないだろうし。」
ゲームマスター「銃殺派と呪殺派」
どせいさんさん「銃殺GJで結果変える必要性ないと思うが」
600族さん「俺のどこを見たら慌ててるように見えるの?w笑えるんだけどそれ>シェラハ」
可変性さん「俺さちこがなんだとか言ったっけ>大正義」
しおんさん「じゅ これは流行・・・らない」
大正義さん「いえ、位置的には私達はお互いがいずれ邪魔な存在となりえますので
私達占われていない者どうし、仲良く喧嘩しましょうよ>600族さん」
シェラハさん「あーでもよくみっとさちこの理由に狐はいりすぎてんなこれ。」
キーワードさん「なるほど…そりゃ、そうなりますよねぇ…(がっくし」
豪奢さん「次,狼引きますね.宣言します」
かえたさん「狼は狐を把握していると思ってるので 把握しているが故に焦って対応したっていうふうに僕は考えましたけど」
閃光さん「さちこが偽だと思う一番の理由は
霊偽って言葉に反応してきたこと
真っぽくない」
600族さん「死体2を確認せずに噛み先と違うところが死体になってることのみを確認して慌てる狼というのは居るよ>可変性」
樋口さん「呪殺GJ出てそこに○出す理由ってあるのかな」
キーワードさん「じゅってなにw」
ラーメソさん「狐噛み(死体なし)ですな」
さん「じゅーしー」
閃光さん「よく考えたら初日狐噛みなら狼も呪殺対応しやすいじゃん
じゃあ今日占いが溶かしたんじゃない?」
大正義さん「さちこさんの初日の発言を見ている限りだと
あらかじめ潜伏しようとしている占いさんには見えないんですよね
霊能はあるのかなとは思いましたけど>可変性さん」
豪奢さん「ああ,なるほどそういう考えもあったか>600
対抗の理由すげー間に合わせっぽいもんな」
ゲームマスター「じゅ」
どせいさんさん「ないよ」
シェラハさん「600族くっせぇな あわてる展開じゃないんだけど」
どせいさんさん「じゅ」
600族さん「じゃあお前と争う理由は無いな>大正義」
樋口さんじゃぁ指定しますか
どせいさんCoありますか
可変性さん「銃殺GJ出て慌てて対応する必要あるのかな
慌てて対応するくらいなら後半噛み合わせしたほうがいいだろう>600族」
大正義さん「はい、私もそう思います>600族さん」
シェラハさん「あわててつっても、どっちもあわてたようすないんだが、
むしろ昨日のガ狐だったら待ってました展開なんだけどなぁ。」
さちこさん「しおんさん○なら、対抗はほぼ狼ですからね」
どせいさんさん「占い真狼、狂死に
霊能真で見るのが妥当だが」
かえたさん「600族さんに同意見」
ケバイさん「なんで占い即吊りするのかわからんけどね。
霊能初日も見て放置でよかっただろうに」
さん「楽観的予測だからなんとも」
大正義さん「では600族さん、私とファイトしましょうよ
負けた方は今日の吊先です」
キーワードさん「昨日のはなんだったんです? 私かみ? GJ?」
鯨の洞窟さん「可変性さんと気が合うなんて」
600族さん「かみ合わせ臭いと言うよりは、銃殺GJ出て狼が慌てて対応したように見える」
閃光さん「2騙り占い欠けはなくなったかなと思います今日で」
さちこさん「占い先が予測されてるなんて、屈辱ですね」
豪奢さん「噛みあわされてるんかこれ?
銃殺だったら狼→狐占いの超イケメンなんだけど俺」
可変性さん「狐2割で見る」
シェラハさん「まー普通に占いに狼まじりっすね。となるとケバイさんは安定で、
他から。」
キーワードさん「おつかれさまでした」
樋口さん「噛み合わせだとすると初日の死体なし何で見てます?」
さん「呪殺GJで良さそうだけど」
閃光さん「態度明確にしない人が怪しいと思いました」
しおんさん「そこでそうなるのか・・・」
600族さん「グレー広いままなのがめんどくさい」
かえたさん「おはようむら」
鯨の洞窟さん「キーワードさんは村人でしょうに!!><」
どせいさんさん「噛みあわせ臭いな」
ケバイさん「すげーかみ合わせくさい」
大正義さん「はい、これ狐呪殺されたんじゃないでしょうか?」
さん「もう大体わかっただろこれ」
さちこさん「おはようございます!」
豪奢さん「しおん吊りなので,しおんの○はグレ戻しです
◆キーワードさん「しおんさんは吊っていいとして、ケバイさんが気になる。霊能は炙るのに他の占い候補を出したがらないところが。」
◆キーワードさん「GJ? もしくは狐噛みか。」

まず霊能がラーメン○もってでたのにGJ?はないですね
あと,ケバイも超○もらってます.なんか把握が遅すぎて村のような気も
しますが,人外が超とぼけた演技してるとうっとしいので占います」
シェラハさん「おはよう」
さちこさん◆キーワード 「●でもでたほうがいいなら、潜伏もでるようにいいなよ。何故に霊能だけ?>けケバイさん」
霊能以外の潜伏役職に出て欲しいように見えますね。
◆キーワード 「GJ? もしくは狐噛みか。」
反応がいかにもな狐っぽいですね!狐狙いで占ってみましょう!
600族さん「おはよう」
鯨の洞窟さん「おっはよー」
どせいさんさん「おはよう」
樋口さん「おはようございます」
閃光さん「おはよう」
さちこさん「占いCO キーワードさん○」
ケバイさん「おはよう」
大正義さん「みなさん、おはようございます!朝です!」
豪奢さん「占い師COキーワード○」
さん「霊能CO しおん○」
4日目の朝となりました。(14/08/25 23:58:54)
キーワードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豪奢さんを狙います。 >>> さちこ <<<
キーワードさんの念話「把握されてるよなぁー」
大正義さんの独り言「死体なしはなんだったんでしょうね」
大正義さんの独り言「ただ」
豪奢さんの独り言「占い師COキーワード○」
大正義さんの独り言「霊能乗っ取りの占い真狼狐ってのは本当にすくないと思いますので」
600族さんの独り言「狂特攻+狐噛み
霊能噛みの信用勝負が一番ダルい」
鯨の洞窟さんの会話「どせいさんはちがいますか>ラーメソさん」
大正義さんの独り言「閃光さんはあって狐であることを願いましょうか」
豪奢さんの独り言「たぶんシェラハ狼」
600族さんの独り言「そもそも前日に
◆しおん「共有はまだいいとして、霊能さんまで出る必要は・・・?」
と進行に対して文句言えるくせに吊られに対して抵抗しないならもうそれだけで真切っていいよね」
ゲームマスター「わお」
豪奢さんの独り言「占い師COキーワード○」
鯨の洞窟さんの会話「そしたら噛まれるかな。噛まれなくても追えるっちゃ追えますかね」
キーワードさんを占います。 >>> 豪奢 <<<
大正義さんの独り言「ここで狼がどのような選択をしてくるのかって非常に重要ですよね」
さちこさんの遠吠え「了解です」
シェラハさんの遠吠え「●うつなら選考でいいよ。真噛み通ったら選考●がいいかな。」
鯨の洞窟さんの会話「はい。わたしもそう思います。さちこさんは狼ならまだ囲っていなさそうです」
樋口さんの会話「さちこさん真だったら厳しいもんがありますね」
大正義さんの独り言「私噛みでいいと思いますけどね
狩人噛まなくていいという思考で狐把握してるんなら」
シェラハさんの遠吠え「んじゃ 真噛んで適当に○で。」
さんの独り言「実際俺噛まれても大体豪奢真ってわかるし
占い守ればいいよ」
さちこさんの遠吠え「●打ちしたい場所あります?」
シェラハさんの遠吠え「あの占いの占い方でかえた占いはないと思うよ
まパンダなってもCCOはいらんよ。」
さちこさんの遠吠え「了解です。適当に○打ちます」
かえたさんの遠吠え「即噛みありだと思いまうす」
600族さんの独り言「即噛みGJ自体はあってもおかしくないと思ってるけど、3−1ライン切れ+●1発見は流石に残す気が無い」
樋口さんの会話「超普通に考えると霊能も噛めてないのに黒出しして対抗に黒出てる豪奢さんが圧倒的真」
大正義さんの独り言「さぁ、どこ死体なんでしょうかね」
大正義さんの独り言「キーワードさんシェラハさん注目してみましょう」
鯨の洞窟さんの会話「占い信頼勝負かなあ」
シェラハさんの遠吠え「狩人初日とか霊脳護衛の可能性もあるし。」
かえたさんの遠吠え「パンダなってもCCOしないでおくよー?」
さちこさんの遠吠え「対応は作っておきます。まぁバレバレだと思うので残りは適当に頑張ります」
シェラハさんの遠吠え「とりあえずつり増えないから真噛み一回いれてみてもいいよ。」
鯨の洞窟さんの会話「ですかねえ」
しおんさん「でもこれで楽できるぅー・・・」
豪奢さんを護衛します。 >>> ケバイ <<<
シェラハさんの遠吠え「ま、すまんな占いだと思ったら狐だったわ。対応は頑張ってくれ。」
さんの独り言「狩人次第」
シェラハさんの遠吠え「可変性か選考かな」
大正義さんの独り言「さちこさんが狼であるなら」
さちこさんの遠吠え「キーワードさん噛みました」
樋口さんの会話「狐把握っぽいですね 狂特攻濃厚」
大正義さんの独り言「残りはどこにいるんですかね」
大正義さんの独り言「さて」
しおんさん「ですよねとしか、お疲れ様です」
かえたさんの遠吠え「可変性とか狩人ありそうかなぁ」
3日目の夜となりました。(14/08/25 23:53:54)
しおんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → しおんさん
豪奢さん0 票投票先 → しおんさん
かえたさん0 票投票先 → しおんさん
しおんさん12 票投票先 → さん
さちこさん0 票投票先 → しおんさん
鯨の洞窟さん0 票投票先 → しおんさん
可変性さん1 票投票先 → しおんさん
シェラハさん1 票投票先 → しおんさん
どせいさんさん0 票投票先 → シェラハさん
閃光さん0 票投票先 → しおんさん
樋口さん0 票投票先 → しおんさん
大正義さん0 票投票先 → しおんさん
ケバイさん0 票投票先 → 可変性さん
キーワードさん0 票投票先 → しおんさん
600族さん0 票投票先 → しおんさん
大正義さん「ただ、これ狂特攻とみて
真占いが●引いたって自然です」
さん「しおん吊りで何の問題もないけど
俺真で見るならね」
大正義さん「そうしたいならいいんじゃないんですかね
今日死体出てないですし吊らないのもアリですし吊るのもありです」
可変性さん「狩保護があるよ>ケバイ」
どせいさんさん「じゃあグレラン?」
しおんさん「完全に真切られちゃってるのも何か寂しいものがあります」
ケバイさん「即吊るメリットが完全に真切りいがいにメリットがない」
可変性さん「欠けてない限り霊能乗っ取りは無いだろ・・・うっ頭が」
シェラハさん「狐ねぇ・・・。それははっきりきっぱりと、推理の矛先を向けるかどうかにもよるからな。」
閃光さん「しおん視点の対抗の内訳って何?」
樋口さん「しおんさん噛み死体なしがほぼほぼない+奇数なので残す要素がないです」
豪奢さん「◆誠さん 「え〜〜〜〜〜〜っっっ!!!???」
素晴らしいリアクションいただきました」
大正義さん「わーい!!」
さちこさん「3-1でつながってない対抗なんてさっさと吊っちゃいましょうよ」
さん「逆ぅー!!!!真霊能の誠さんです!!!!!!><」
キーワードさん「本当だ。じゃあ、占い初日じゃない限り○か…。>鯨の洞窟さん」
鯨の洞窟さん「ヤダ>ケバイ」
可変性さん「しおん非狼目かなあ」
しおんさん「まぁブレッブレなのも自覚してますが・・・」
ケバイさん「霊能初日も見て放置しておけばいい。」
大正義さんほら、誠さん
誠霊能の真さん!!リアクションしてくださいよ!!
どせいさんさん「今日はしおん吊りで問題なし」
ゲームマスター「なんかこのままキーワードしにそう」
かえたさん「この結果でGJってどこで出るんですか 灰噛んで狐見つけたんちゃいますの」
600族さん「霊能護衛でいい
この死体無しが狐噛み臭いから余計に」
さちこさん「ラーメソさんの推理に乗っかったんでしょう」
ケバイさん「しおんは放置していいよ。
ほぼ非狼だろうし」
さん「え〜〜〜〜〜〜っっっ!!!???」
シェラハさん「というかGJだから実質霊脳初日との天秤なんだから、どうみたってしおんがいらない。
というか霊脳がしおんを○判定か●判定かで全てが決まる。」
キーワードさん「ぶれっぶれだな…」
鯨の洞窟さん「○いっぱいだされてるけどね>キーワードさん」
閃光さん「うん?何で占いが霊偽を主張したの?」
しおんさん「色んなこと見てますゆえ >>誠さん」
大正義さん「ではでは誠さんあたり吊りましょうよ〜
って誘導しますので、誠さんなんかリアクション芸人してください」
さん「◆しおん 「共有はまだいいとして、霊能さんまで出る必要は・・・?」
お前昨日こんなこと言っておいて今日はそんなこと言えるの?>しおん」
キーワードさん「しおんさんは吊っていいとして、ケバイさんが気になる。霊能は炙るのに他の占い候補を出したがらないところが。」
豪奢さん「いいとこ占ったわ」
ケバイさん「豪奢真意見えますね。非狼特攻で」
さちこさん「3-1で霊欠けとか怖いですね>閃光さん」
樋口さん「GJ出る場所がないですね」
どせいさんさん「3−1なら霊能は真でみたいな」
大正義さん「やった〜!豪奢さんの信用が高くなりました!
私、さちこさんの発言から潜伏占いを選択するとは思えないのですよね」
さん「狐噛みだろこんなん」
しおんさん「潜伏霊能信用ですと・・・?」
さちこさん「僕は占いですよ!潜伏占いなのを見ぬかれてしまうのは迂闊でしたが…
それで●をぶつけてくるなんて、なんて卑劣なんですか!」
閃光さん「狐噛みしかない気がするよ
霊欠けならありうるけど」
かえたさん「おはようむら」
キーワードさん「GJ? もしくは狐噛みか。」
シェラハさん「ではしおんさようなら」
閃光さん「さちこさんの信用下がるCO状況ですね」
しおんさん「理由:◆キーワードさん 「●でもでたほうがいいなら、潜伏もでるようにいいなよ。何故に霊能だけ?>けケバイさん」

ガッツリ噛み付いてますね、ケバイさんは私とは真逆のFO派閥のようですがそこに噛み付いてるキーワードさんをあえての占いで!」
樋口さん「これはしおんさん吊りでいいですかね」
可変性さん「腹パンが炸裂」
600族さん「グッバイしおん」
鯨の洞窟さん「おはよう」
どせいさんさん「おはよう」
大正義さん「さぁ、さちこさんのCO待ちになります!」
しおんさん「お、朝一で結果貼れたの初めてかも」
ケバイさん「おはよう」
豪奢さん「理由:
1:どれ占おうかなぁかわいいアイコンの人もいいけど
それじゃ普通すぎてつまんないよね!!
ケバイさんは名前に似合わず標準アイコンなので
矛盾してます!!という訳で占い

2:ラーメン●みて潜伏しようとした
遅い挨拶位置のところ占うべきですかね
キーワード・さちこ・シェラハの中から一人

◆さちこさん「共有者さん出ましたね、てっきり全潜伏かと想いました。」
◆さちこさん「ぼ、僕に腹パンしても良いことないですよ!可愛い僕に酷いことしないで下さい!」

ネタ発言と確認発言でかなり発言数稼いでる.吊り先決まってるのにだ
ここは確実に役もってそうなので占います」
可変性さん「ナイスだ」
さちこさん可愛い僕の右隣なんて嬉しいでしょう!
という事で、ラッキーパーソンさんを占ってあげましたよ!可愛い僕に占われてなんて幸運なんでしょうか。

初手●なので発言している人と、していない人の差が激しいですね。
この手のパティーンだと、このまま後半までステってる人の始末にこまるんですよ。
という事で、挨拶位置が遅い所でステな所を、さっくりあぶり出しますよ!
シェラハさん「おはよう」
キーワードさん「おはよう」
閃光さん「おはよう」
600族さん「おはよう」
さちこさん「占いCO ケバイさん○ かえたさん○」
豪奢さん占い師COケバイ○さちこ●
樋口さん「おはようございます」
さん「霊能CO ラーメソ○」
大正義さん「みなさん、おはようございます!朝です!」
しおんさん「占いCOなんです!キーワードさんは○でした!」
3日目の朝となりました。(14/08/25 23:46:33)
キーワードさんを狙います。 >>> さちこ <<<
しおんさんの独り言「よし」
しおんさんの独り言「占いCOなんです!キーワードさんは○でした!」
鯨の洞窟さんの会話「霊能ロラにならないかな」
ゲームマスター「まあまああってたな」
鯨の洞窟さんの会話「グレランでいいとおもいます」
豪奢さんの独り言「ひーーーーーっとぉ」
大正義さんの独り言「へっへいへーい!」
600族さんの独り言「実はポケモンは初代しか知らない」
大正義さんの独り言「今のところ可変性さんは村で見てます
今後どうなるかは知りませんが」
樋口さんの会話「はい」
豪奢さんの独り言「占い師COケバイ○さちこ●」
鯨の洞窟さんの会話「霊能者が黒出したらってことですかー?」
さちこさんを占います。 >>> 豪奢 <<<
大正義さんの独り言「どせいさんは今後どういう立ち位置になるのかが
重要になりますね。敵をつくるのか進行に口出ししてくスタイルをそのままとっていくのか」
シェラハさんの遠吠え「んじゃよろしくちゃん。」
ゲームマスター「狩狐補足」
さんの独り言「ラーメソが俺霊能を当てたのでラーメソの推理通りにことを進めてみよう」
樋口さんの会話「黒吊れてたらグレランしようと思いますがいいですか??」
かえたさんの遠吠え「どせいさんなんか持ってんのかなーって感じする」
シェラハさんの遠吠え「潜伏占いぽいのが キーワードとケバイだからケバイ○うっておけば後々噛みやすい」
さちこさんの遠吠え「了解です」
かえたさんの遠吠え「私占うの結構無理ないか いいけども」
ラーメソさん「まぁまぁ合ってた」
ゲームマスター「おつかれさま」
ラーメソさん「【予想】
真占:さちこ 霊:誠 狂:しおん
狼:大正義、閃光、シェラハ 狐:豪奢
【答え】
真占:豪奢  霊:誠 狂:しおん
狼:さちこ、かえた、シェラハ 狐:キーワード」
さんの独り言「そうじゃないならふつうに占い追加か」
しおんさんの独り言「ひとまず無難なとこに○出しときますかねー」
大正義さんの独り言「閃光さんを占いに行った占いは評価が高いです」
かえたさんの遠吠え「ちょっと期待してたのに!!」
シェラハさんの遠吠え「さちこはケバイ○かえた○くらいの占い結果でいいと思う」
キーワードさんの念話「ケバイは狼かなー。多分。だとするととても楽なんだが」
さんの独り言「吠え減らしてんのかこれ」
シェラハさんの遠吠え「単なる冗談やで^−^>粘着投票」
さちこさんの遠吠え「了解です、予定通りに占いで出ますね」
閃光さんの独り言「●だしCOなしの展開の初日で
狼を分ったためしがない」
シェラハさんの遠吠え「キーワード噛んでさちこさん占いでるのはどう?」
さちこさんの遠吠え「明日、僕どうしましょうか?
占いでそのまま出るか、霊能で出るか」
かえたさんの遠吠え「シェラハさんから投票がきてない」
大正義さんの独り言「狼さんはそこでも噛んでおけばいんじゃないんでしょうか?」
しおんさんの独り言「ただいきなり●っていうのもアレなんですよね、早速破綻√が見えてるというか」
大正義さんの独り言「霊能さんですかね?あの反応は」
しおんさんの独り言「はい、ひとまずはこれで良いでしょう・・・」
さんの独り言「狼が霊能に出てくるかどうか」
しおんさんを護衛します。 >>> ケバイ <<<
鯨の洞窟さんの会話「閃光さんは正解だったりしませんか>ラーメソさん」
大正義さんの独り言「ではさちこさんが明日COするかどうかを見てましょう」
ラーメソさん「お疲れ様でした」
さんの独り言「特攻」
2日目の夜となりました。(14/08/25 23:41:52)
ラーメソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ラーメソさん
豪奢さん0 票投票先 → ラーメソさん
ラーメソさん14 票投票先 → しおんさん
かえたさん1 票投票先 → ラーメソさん
しおんさん1 票投票先 → ラーメソさん
さちこさん0 票投票先 → ラーメソさん
鯨の洞窟さん0 票投票先 → ラーメソさん
可変性さん0 票投票先 → ラーメソさん
シェラハさん0 票投票先 → ラーメソさん
どせいさんさん0 票投票先 → ラーメソさん
閃光さん0 票投票先 → ラーメソさん
樋口さん0 票投票先 → ラーメソさん
大正義さん0 票投票先 → かえたさん
ケバイさん0 票投票先 → ラーメソさん
キーワードさん0 票投票先 → ラーメソさん
600族さん0 票投票先 → ラーメソさん
大正義さんみなさん、おはようございます!朝です!
大正義さん「つまりさちこは産廃、、、」
豪奢さん「かわいい子はぺろぺろしよう」
ラーメソさん「真占:さちこ 霊:真 狂:しおん
狼:大正義、閃光、シェラハ 狐:豪奢
答え合わせしてくる。」
しおんさん「潜伏するからには余程自信あるのでしょう・・・?」
可変性さん「楓さんの方がかわいい」
大正義さん「でも私はさちこよりユッキのが好きです」
さちこさん「僕のセオリーでは全潜伏ですけど、共有さんが出るなら他役職さんもどうするか…
まぁ、明日出ても何で昨日出なかった、とはいいませんけど」
かえたさん「おやすみむら」
シェラハさん「やめろ、愛の妖精プリンティンの名前だすんじゃねぇよ。」
可変性さん「潜伏というのはその役職に勝敗の一部分を委ねる行為だけど、本人に自信があるなら任せるとしか」
どせいさんさん「霊能出るメリット
乗っ取りの可能性が少ない
占い先減る
出ないメリット
明日噛まれる可能性が下がる」
キーワードさん「●でもでたほうがいいなら、潜伏もでるようにいいなよ。何故に霊能だけ?>けケバイさん」
大正義さん「「さちこは可愛いな」ということを他人に擦り付けるための
いわばこれはインプリンティング!!」
しおんさん「共有さんに指示仰いでみたいのもありますが、共有さんに負荷かけるのもちょっとやです」
閃光さん「ラーメソに意見聞いてみたら?」
鯨の洞窟さん「どうして欲しいのです?」
シェラハさん「ラーメソ、豪奢、どせい、
らっくしょうだな、今回も。」
さちこさん「意見が割れているようなので、共有さんが決めた方が良いかと。」
しおんさん「初日FOあまり好きじゃないんですよ、共有出るぐらいで収めてほしい」
さちこさん「霊能さんはどうしますか、共有さん」
ケバイさん「●進行でも霊能が出たほうがいいのです」
どせいさんさん「共有把握」
さちこさん「いやぁぁ、やめて下さい!アイドルにセクハラなんて!」
鯨の洞窟さん「樋口さん相方です」
しおんさん「はい、共有了解なんです・・・」
大正義さん「皆さん、僕は可愛いのでさちこをぜひ占ってあげてください
きっと呪殺がでますよ!」
シェラハさん「さちこたんのおぱんつくんかくんか^^」
閃光さん「霊能は出てなくない?」
さちこさん「共有者さん出ましたね、てっきり全潜伏かと想いました。」
樋口さん相方出るなら私も出ますか
共有COです
鯨の洞窟さん「意識するのとしないのは違いますか?」
可変性さん「600族の腹パンはちょっとシャレにならないと思う」
しおんさん「共有はまだいいとして、霊能さんまで出る必要は・・・?」
ケバイさん「潜伏死して乗っ取りが一番こわいことですよ」
さん「600族とかいうふざけた輩をぶっつぶせ」
かえたさん「すいまめん」
シェラハさん「おはようむらという挨拶には虫唾が走るので粘着投票開始します」
可変性さん「最近●ばかり出るから二日目の朝を意識しなくなった」
キーワードさん「霊能は出なくていいだろう、ラーメソさんに○出した占いなら出てもいいと思うが」
さちこさん「ぼ、僕に腹パンしても良いことないですよ!可愛い僕に酷いことしないで下さい!」
大正義さん「ふふん!!可愛い僕に免じて●を吊ってあげることにします!」
ケバイさん「霊能初日でないことを証明のために出てほしい」
しおんさん「ちょっとまって、何で●なのに出るのですか」
鯨の洞窟さん「共有者COします
無駄占いとかやだしね」
豪奢さん「そうかおやすみ」
600族さん「さちこに腹パンして寝ます」
どせいさんさん「お、いきなり●」
かえたさん「おはようむら」
ラーメソさんおは COない
ケバイさん「霊能もでていいよ」
しおんさん「理由:右いない!から右にズラした占いです!」
大正義さん「朝です!!朝です!!朝です!!」
さちこさん「可愛い僕が挨拶してあげますよ!」
しおんさん「というわけでおはようございます」
樋口さん「おやすみなさい」
鯨の洞窟さん「おはよう」
シェラハさん「おはよう」
豪奢さん「おはよう」
さちこさん「おはようございます!」
キーワードさん「おはよう」
大正義さん「おはようございます」
閃光さん「おはよう」
どせいさんさん「おはよう」
ケバイさん「おはよう」
600族さん「おはよう」
しおんさん「占いCOなんです!ラーメソさんは●でした!」
さん「おはよー」
樋口さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/08/25 23:35:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さちこ <<<
大正義さんの独り言「錯覚するいわば」
豪奢さんの独り言「占い師COケバイ○」
鯨の洞窟さんの会話「すきです」
大正義さんの独り言「つまりこれはマイノリティに属することで自分は特別な人間なんだと」
鯨の洞窟さんの会話「透き通っていれば」
大正義さんの独り言「なんでそんなもんがファッションとしてあるんでしょうね」
大正義さんの独り言「じゃ」
樋口さんの会話「緑好きなのですかー」
大正義さんの独り言「東京歩いてて一日みるか見ないか程度なもんですよ」
大正義さんの独り言「ゴスロリファッションの人くらいしかいませんよね」
さんの独り言「このあいだは詰んだ状態から突然死が出て負けました」
鯨の洞窟さんの会話「赤色と緑色は夜は綺麗だと思います」
豪奢さんの独り言「600属にしよーと思ったけど
俺の勘がこいつ狼って言ってたけどそんなことなかった」
大正義さんの独り言「でも、実際ガーターベルトしてる人なんて」
さんの独り言「俺が霊能引いたら3/4で村負けです」
大正義さんの独り言「ガーターベルトっていいですよね
名前の響きが」
シェラハさんの遠吠え「がんばりましょう」
かえたさんの遠吠え「はーい! がんばりましょー!」
大正義さんの独り言「狼なんかよりガーターベルトの魅力についてしゃべりましょう」
豪奢さんの独り言「占い師COケバイ○」
さちこさんの遠吠え「130あたりで」
大正義さんの独り言「そんなことより」
大正義さんの独り言「歌いました」
シェラハさんの遠吠え「んじゃさちこさんお願いします 噛み時間よろしくお願いします」
600族さんの独り言「村人以外が良かったのに、何故、こう・・・」
樋口さんの会話「確かに」
大正義さんの独り言「愛は、、、傷 つい てっ、、、」
さちこさんの遠吠え「どうしましょうかね 騙りましょうか」
かえたさんの遠吠え「UUJさん狼ならもう勝ちましたね!任せました!!!」
シェラハさんの遠吠え「さて、騙りたい方はおられますか?」
鯨の洞窟さんの会話「赤色目立ってますね」
しおんさんの独り言「共有の次に嫌いなポジション」
大正義さんの独り言「ほんの、、、小さな、、、出来事に、、、」
しおんさんの独り言「やだよう、狂人はやだよう・・・」
キーワードさんの念話「そして、狐か、これで残るの苦手ー!?(涙」
さちこさんの遠吠え「るぴ子ともうします!」
さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
シェラハさんの遠吠え「paってpaciさんかな ありがとうございます」
大正義さんの独り言「では、ヒマなので歌います」
さんの独り言「了解ですー」
かえたさんの遠吠え「ろぶれと申します」
樋口さんの会話「私も白もらいじゃなければ出ますー」
ケバイさんを占います。 >>> 豪奢 <<<
かえたさんの遠吠え「3連続狼ー♪ よろしくねっ」
ゲームマスター「非表示ではありません」
大正義さんの独り言「はい」
さちこさんの遠吠え「可愛い僕が狼さんですよ!」
シェラハさんの遠吠え「こんばんわUUjと申します よろしくお願いします」
鯨の洞窟さんの会話「へたくそなんであしたでます!」
さちこさんの遠吠え「わんわん!」
しおんさんの独り言「何・・・だと・・・?」
キーワードさんの念話「いきなりはじまったー!?」
さんの独り言「あれ結局非表示なのか見られんかった」
ゲームマスター「再投票通告なし GMはpa」
鯨の洞窟さんの会話「よろしくおねがいします」
樋口さんの会話「よろしくお願いします」
大正義さんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/25 23:30:55)
さちこさん「非表示だと霊界が静かになる気がする」
豪奢さん「いないようです」
ゲームマスター「問題なしということで開始します」
しおんさん「寂しいので霊界表示希望なんです」
ゲームマスター「非表示希望者募ります」
ゲームマスター「こんばんは 皆様よろしくお願いします」
かりさんが600族に名前を変更しました。
kariさんが豪奢に名前を変更しました。
600族さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/25 23:29:19)
kariさんがかえたに名前を変更しました。
kariさんが大正義に名前を変更しました。
kariさんがキーワードに名前を変更しました。
kariさんがさちこに名前を変更しました。
kariさんがシェラハに名前を変更しました。
kariさんがケバイに名前を変更しました。
ゲームマスター「なまえ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「確認おわり」
豪奢さん「凄いスグ埋まった」
kariさんがどせいさんに名前を変更しました。
kariさんがラーメソに名前を変更しました。
kariさんが閃光に名前を変更しました。
kariさんが樋口に名前を変更しました。
しおんさん「やっぱり皆普通村を待ってたんですね」
かりさんが鯨の洞窟に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっとまってね」
キーワードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 23:27:03)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが可変性に名前を変更しました。
ケバイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 23:26:49)
大正義さん「こんばんは」
樋口さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 23:26:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 23:26:29)
閃光さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 23:26:21)
シェラハさん「こんばんわ 私がわかめてをゲットバックします」
豪奢さん「一言も発することを許さない鮮やかな蹴り」
kariさんがしおんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 23:25:32)
さん「神」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 23:25:18)
可変性さん「こんばんは!」
しおんさん「早速蹴られる方は何者だったのだろうか」
鯨の洞窟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 23:24:03)
案山子さん「支援する…ぜ」
しおんさん「こんばん!」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/25 23:23:53)
さちこさん「よろでう」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/25 23:23:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 23:23:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 23:23:42)
かえたさん「こんばんはっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 23:23:18)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(14/08/25 23:23:09)
ラーメソさん「こんばんは」
さん「こんばんは
テンプレ前入村申し訳ないです」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 23:22:42)
豪奢さん「こんばんは」
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いな行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 23:22:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 23:22:00)
戻る