過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ばなな
kari
[占い師]
(死 亡)
 
 
日差し
◆5TaenNNopE
[共有者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごかいも
レワイル ◆.xWhlcigKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
アテネポリス
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
べっほい
村人食べたい
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はじめちゃん
るぴ子 ◆Mx6T2CjE9M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
kani
ティエルノ ◆3EuaAjxiPA
[村 人]
(生存中)
 
 
シルバー天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[共有者]
(死 亡)
 
 
どや顔
るる鯖からの刺客
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
1560円
日本酒
[人 狼]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(生存中)
 
 
イギリス
wwwwwqq22q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
避雷針
眠りの
[村 人]
(死 亡)
 
 
小太郎
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごまあんまん
◆8OY.9caNdY
[猫 又]
(死 亡)
 
 
レッ!
◆vO6Y6iyKQU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 終電18猫村 〜 140893番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体赤確認管理終了 眠いのでおやすみ」
ゲームマスター「猫乗っ取りって結局猫噛んで銃殺に見せかけかつ狐が黙って秘密裏に殺されるか
今回みたいに猫が出てこないで最後まで潜ってるとかが無いとできないから難易度高いよね
だからこそ楽しいよね」
ばななさん「まえに占い師で初手●展開で古戸さんに猫乗っ取られたの思い出しましなぁ」
ゲームマスター「みんなお疲れ 参加ありがとな
俺も暇な時に村立てるようにするからもうちょっと18猫配役の村が増えるといいな」
アテネポリスさん「GMもお疲れ様
こういう誰でも入りやすい村はこれからも建てて損無いと思うよ」
ゲームマスター「18猫ってよりV初っぽい村だった気はする」
アテネポリスさん「イギリス ごかいもが猫ありそうだなぁと思ったが
それなりに発言してかつ確定〇が猫とは思わん」
ばななさん「というか酉じゃなかった」
ばななさん「イギリスも慣れてるやつな気がしたけど戦績ないかぁ」
はじめちゃんさん「猫盲信してたっす」
はじめちゃんさん「面白かったっす!村立て同村超感謝っす!!」
アテネポリスさん「というかごまあんまん50戦近く戦績あるじゃん」
日差しさん「他の猫COないし、アテネさん猫以外で考えられなかったしねぇ…」
アテネポリスさん「たーだ内容事態は怒る人も出かねない内容だけど
初心者がゲームに慣れるって意味では
こういう誰でも歓迎村は建てても良いと思う」
さん「みなさん、おやすみなのです。」
kaniさん「おつかれさま(。^。)」
描ひろしカンボジアさん「あ、ある意味ごまあんまんが人外ってことだ!せ、セーフ!」
kaniさん「kaniの発言レベルで猫だったら出てるよ」
アテネポリスさん「確定〇猫は捨ててたからkani猫の可能性だけしか注視してなかった」
ばななさん「ごかいもの突あるからどこ吊ってもよかった系」
小太郎さん「GMさん村建てありがとうございました。凸死はありましたけど面白い村でした。」
kaniさん「これ凸しなくてもどーせイギリスはつってるし」
ゲームマスター「クソ面白かったのでいいと思いますお疲れ様凸死は報告どうのこうの」
描ひろしカンボジアさん「というわけで引退はなしでまたよろです。ログ見てきます。」
アテネポリスさん「というかこれごまんまん吊りで良かったんじゃないの
他吊ってたら多分猫噛んでるよ」
kaniさん「たのしかったで」
シルバー天使さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
kaniさん「まあ猫ひろしさんうちもすきやから」
描ひろしカンボジアさん「ごまあんまんそれはだめだよぉ・・・最低限ルールだよぉ・・・」
ばななさん「ごまあんまん 「猫も出たし狼も狐も狂人も出ればいいよ これが猫の発言なら僕は泣きます」
シルバー天使さん「のーかん! のーかん!」
1560円さん「深夜だからしょうがないよね。お疲れ様でしたー。GMまたね。」
アテネポリスさん「カンボジア止めなくて良いよ
どちらにせよ糞ゲーだからノーカンで」
ごまあんまんさん「俺もなんでCOしなかったのかわかんない」
アテネポリスさん「そもそも突然死が発言駄目駄目だから
ここが猫かなーとは思ったけど」
べっほいさん「GMさん村立てありがとー!みんなもおつかれさまなんだよーヽ(´▽`)ノシシシシ」
小太郎さん「本音言うと描ひろしさんと同村は嬉しいから引退して欲しくないw」
アテネポリスさん「ごまあんまんの発言レベルで確定〇で猫COしないとか思わないじゃん」
kaniさん「じゃないと猫に進行委託とかしないからね?」
はじめちゃんさん「猫だって耳も尻尾もあるし人外っすよ、セーフセーフ」
べっほいさん「のーかん!のーかん!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「まあkani村はあってたしいいんじゃん」
kaniさん「それはそうだよねー>猫ひろし」
描ひろしカンボジアさん「推理の前提であるアテネ猫が崩れてるからこれはだめだよ…!ノーカウント!

まじでkaniが狼だったらやめるつもりだったけどそれはなしでしょ・・・」
kaniさん「るうううううううううううううううううう」
はじめちゃんさん「僕としては、深夜らしい良い意味で酷い村だったっす。」
ばななさん「>アテネ カンボジアが非猫なのはメタでわかるとして、かにとごまなら
なれてなさそうなごまのほう猫と思わないかね??」
ゲームマスター「あはい」
日差しさん「まじで勝ったしw 信じられない…」
ゲームマスター「ぶっちゃけるうするより村吊った方が確実に勝てたとは思うけどこっちの方が面白いから」
アテネポリスさん「確定〇に猫なんて想像できない」
べっほいさん「勝ったけど引退・・・描さんまた会おうね!ヽ(´▽`)/」
はじめちゃんさん「猫ひろしさん、今までありがとうっす!」
小太郎さん「また来年会おうね!」
シルバー天使さん「一年引退とか寂しくなるね(´・ω・`)」
kaniさん「あ、猫ひろしさん引退おめでとうございます!」
アテネポリスさん「いやこれ多分村吊ってても猫噛んでたと思う」
ゲームマスター「1年間引退かぁ寂しくなるなぁ(しみじみ」
1560円さん実質狼の勝ちでいいんじゃね!
kaniさん(。-。)ポカーン
べっほいさん「笑いがとまらないんだよーヽ(´▽`)/」
小太郎さん「描ひろしマジナイスだわwwww」
ばななさん「引退だああああああああああああああああああああああああああああああ」
アテネポリスさん「確定〇猫とか酷すぎだろwwwwwwwww」
描ひろしカンボジアさんいやこれはなしだろwwwwwwwwww
日差しさん「wwww」
1560円さん「お疲れ様。猫ルーにまけるってかなしすぎねー。」
ばななさん「オチもついたので寝ましょうか」
ごまあんまんさん「吊られることでアテネ道連れしかなかった」
kaniさんつまり・・・・
どういうことだってばよ?
描ひろしカンボジアさんえ?
はじめちゃんさん「神すぎwwwwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様」
レッ!さん「これで勝ったらダメだろむしろ」
べっほいさん「おつかれべっほい!ヽ(´▽`)/」
小太郎さん「お疲れ様でしたwwww」
さん「【おつかれなのです!】
迷勝負決定なのです!」
はじめちゃんさん「wwwwwwwwwww」
ごまあんまんさん「おつ」
シルバー天使さん「わらたwwwwwwwwwwwwwww」
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/08/26 02:14:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ごまあんまんさん3 票投票先 → kaniさん
アテネポリスさん0 票投票先 → ごまあんまんさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ごまあんまんさん
kaniさん1 票投票先 → ごまあんまんさん
はじめちゃんさん「ここで村吊りとかつまらない展開にならなくて良かったっす」
1560円さん「次は○ひろしになって還ってくるのだろうか」
ゲームマスター「というかそれでいいとしてもそもそも内訳どう見てんの
狂狼−真狼だと狼特攻後狼が色々やってごまあんまん狼で確定○にしてなるほど筋通ってるわこれでいいな」
ばななさん「わりとごまは猫の可能性あるから狼視点吊りたくないっすねぇ」
べっほいさん「みーちづれ!みーちづれ!ヽ(´▽`)/」
はじめちゃんさん「ある意味深夜らしくて超面白いっすけどね」
小太郎さん「大丈夫すぐ復活するから」
1560円さん「まー対抗いるのにCOしない猫なら人外認定されてもしゃーないかもねっ★」
シルバー天使さん「描ひろしさんが一年見られなくなるのか……最近また見るようになって嬉しかったのに……」
描ひろしカンボジアさんかけてもいい。俺の人狼人生やってりゃはつげんみてればわかるんだよ。
さいしゅうびのはつげんみてりゃーなー
kaniさん「うぃ」
レッ!さん「人外だからセーフ 一理ある」
アテネポリスさんごまあんまん吊る
べっほいさん「◆描ひろしカンボジアさん 「ゴマアンマン人外に自信ある。
ここ人外じゃなかったら1年間人狼やめる。かけてもいい」 描さん落ち着いてーヽ(´▽`)/」
ばななさん「描ひろしカンボジアさん 「ゴマアンマン人外に自信ある。
ここ人外じゃなかったら1年間人狼やめる。かけてもいい」 」
kaniさん「まちがってたらはずかしいぞ?」
ごまあんまんさん「もうよくわからんとこで誘導かけんなよ」
日差しさん「猫って人外?」
小太郎さん「描ひろし、道連れで勝とうとしてるのかな」
アテネポリスさん「簡単に引退宣言そかしない方が良いよ」
ゲームマスター「猫ひろし1年間引退かあ……」
はじめちゃんさん「う、ん…人外…ではあるっすよね…」
シルバー天使さん「でしょ。吊るでしょ。だから6人で猫出たほうが良かったのよ(もっと出る場面あったけど、バナナ吊りの日とか)」
描ひろしカンボジアさん「まじでかけてもいい。俺の人狼人生にかけて。kaniは村だ。」
kaniさん「おっ?いったな?」
描ひろしカンボジアさんゴマアンマン人外に自信ある。
ここ人外じゃなかったら1年間人狼やめる。かけてもいい
アテネポリスさん「kani以外の2名で悩んでるんだけどね」
kaniさん「猫ひろしが狼なら、kaniに誘導かけなくて村だといいきるのは
おかしいよねーとおもうわけね 凸死で狐候補がいつもよりおおくへらせてるとはいえ」
描ひろしカンボジアさん「これ人外発言だわ。」
ゲームマスター「占いロラってるから一応両偽進行取ってるとして2じゃん 霊で1じゃん
吊り2段階で明らかに偽臭い猫がCOしてきたら吊る気がするけど」
描ひろしカンボジアさん◆ごまあんまんさん 「正直もうあまり追ってないし俺も何言ってるか自分でわかってないからどうしようもない系」
ごまあんまんさん「正直もうあまり追ってないし俺も何言ってるか自分でわかってないからどうしようもない系」
kaniさん「んー自由投票でいいとおもうよ」
描ひろしカンボジアさん「俺はゴマアンマンに入れるから>アテネポリス」
シルバー天使さん「はぁ…………負けか(´・ω・`)」
アテネポリスさん「もっと喋ってくれ」
アテネポリスさん「指定した方が良いですか
それとも自由投票にしますか」
はじめちゃんさん「これなら逆に猫吊りで流れを完遂して欲しいぐらいっすね」
kaniさん「まああんまりないよなーって」
kaniさん「そうそう>アテネポリス」
kaniさん「昨日2wで猫ひろしとレッ!が相互誘導しないといけない場合って
全偽ごまあんまんorkani狐で飽和回避ぐらいなんだけどさー」
アテネポリスさん「kani視点占い両偽確定」
描ひろしカンボジアさん「確定〇?そんなのしらねーよ^^」
日差しさん「おつかれさまでした。」
描ひろしカンボジアさん「自分の推理を信じるタイプ。」
日差しさん「だよねーって、アテネ狼かー!?」
描ひろしカンボジアさん「俺はゴマアンマンに入れる予定。」
ゲームマスター「お疲れ様」
シルバー天使さん「相方さんお疲れ様」
ごまあんまんさん「おはよう」
ゲームマスター「ちゃんと考えてないけど下界視点の死亡人外数どうなってんの
狂初日と狐凸死で超絶糞ゲーと化してるのは間違いないんだけど」
小太郎さん「お疲れ様」
8日目の朝となりました。(14/08/26 02:09:44)
日差しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日差しさんを狙います。 >>> アテネポリス <<<
はじめちゃんさん「深夜だからってこの内訳はあんまりっす」
レッ!さん「お疲れさん」
アテネポリスさんの遠吠え「猫が仮に生きていても明日吊り候補になりうるため
今日は共有噛むしかありません」
べっほいさん「最終日真にゃんこ吊れて狼さん道連れしちゃえば勝てるんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「お疲れ様」
さん「共有さん噛みで、最終日に猫さんがCOをしたら面白いのです。
猫ルーで狼さん道連れだったら迷勝負なのです!」
シルバー天使さん「あーそれはあるか……>ばななさん」
ゲームマスター「2−2で真狼−真狼ってなにもおかしくないんですけどそれは」
レッ!さん「糞が」
7日目の夜となりました。(14/08/26 02:09:00)
レッ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
日差しさん0 票投票先 → レッ!さん
ごまあんまんさん0 票投票先 → レッ!さん
アテネポリスさん0 票投票先 → レッ!さん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → レッ!さん
kaniさん0 票投票先 → レッ!さん
レッ!さん5 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ばななさん「いや猫釣り自体に動かないってことですよ」
シルバー天使さん「2−2で真狼ー真狼主張なの!?」
シルバー天使さん「えっ、もしかして猫吊ってもアテネ吊れないの? うそでしょ!?」
ばななさん「といっても全偽でも猫の位置は狼よりかな」
ゲームマスター「奇数だしそうわよ」
描ひろしカンボジアさん「俺が人外見えるとかクソすぎるだろ。村だぞ」
レッ!さん「カンボジアにメガンテ放って死ぬわ」
kaniさん「全偽ごまあんまん狼は、明日来たら考えるかー」
描ひろしカンボジアさん「kaniは村」
アテネポリスさん「カンボジアは何処吊りたいんだよ」
シルバー天使さん「猫吊れたらアテネ吊れるでしょ?」
さん「GMさんへ
その場合最終日の猫さん騙りの狼さんは、自分自身を狂人さん主張するのです?」
kaniさん「2wのケアするなら今日でももちろんいいけど
猫さんとのラインが見えないんだよねーレッさんと」
描ひろしカンボジアさん「ごまあんまんも怪しくなってきてはいる。明日こっちつり。」
日差しさん「ここに来て、急にしゃべりだす猫ひろしさんも人外によくあるパターンだよなぁー」
1560円さん「あー、偶数だから噛みチャレは必要なのか結局。レッ残る場合は別として。」
小太郎さん「狩人お疲れ」
kaniさん「1560円真でもばなな真でもレッ!狼はあるから
レッ!最終日固定がやっぱ安定だけどねー」
レッ!さん「ないね」
アテネポリスさんレッ!指定
ゲームマスター「今日猫が出たら吊ると思うんですけど僕の頭が回ってないからですか」
シルバー天使さん「いや、だって猫噛まれないでしょ」
アテネポリスさん指定するよ
LWCO等があった場合も全て無視で
ごまあんまんさん「日差し>金が足りないぞ」
レッ!さん「残念だが君は占い位置だけで死んでいるよ>猫ひろし」
はじめちゃんさん「ガッチャ!ばなな護衛で合ってたっすね。」
日差しさん「まぁ、占い二人と比較すると1530円のほうが真よりな気がするが…レッ!さん釣でもいいと思うが>アテネさん」
ゲームマスター「猫るううううしてkaniが吹っ飛んでアテネ猫ひろしレ!で残ってレ吊るぐらいの試合を見せて欲しいです」
レッ!さん「ドヤ顔真霊、バナナ狼特攻のべっほい狼フォロー、1560円狂が本命なので、
猫ひろしを最終日、俺とごまあんまんから今日選ぶべきかね」
描ひろしカンボジアさん「◆kaniさん 「ぶっちゃけ占いに真がいるならさー
自分以外吊りゃ勝てるのよー」
この発言も村ぽいわ。」
kaniさん「順番の問題ってだけでねー」
ごまあんまんさん「正直吊りたいと思うとこが軒並み凸死するのはなんなの」
ばななさん「いやでても信用取れないし最後まで潜ってもらいたいですね、
でても猫釣りにならずキープされますから」
アテネポリスさん「共有は意見ある?」
べっほいさん「ばーどごー!ヽ(´▽`)/」
kaniさん「ぶっちゃけ占いに真がいるならさー
自分以外吊りゃ勝てるのよー」
レッ!さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「レッ!吊りを推す。理由は以下。」
シルバー天使さん「今日出なかったら負け確定なんですけど」
はじめちゃんさん「なんなんすかねこれ…」
kaniさん「やっほー」
シルバー天使さん「今日猫出るしか無いんじゃないの」
描ひろしカンボジアさん「昨日の死体なしの日のリアクションを見る限り、
吊りたいところは、レッ!ここが人外と推理。
◆ごまあんまんさん 「死体なしねぇ」 最初の反応者。多少村より。
◆kaniさん 「つりがふえたとおもったけどもとにもどっただけなんだー(。-。)」2番目の反応者、発言内容から村でみれる。


◆レッ!さん
占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「このタイミングでの死体なしはうれしくないねぇ 奇数はいいんだが、嫌な予感がする」
あーやっちゃったね。嫌な予感がするっていうのは人外ぽい発言だわ。」
はじめちゃんさん「お疲れ様っす!バードゴーッ!」
アテネポリスさん「はぁ」
日差しさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
ごまあんまんさん「おはよう」
1560円さん「狩人噛んで共有噛めばいいから猫噛まないでしょ!絶対噛まないでしょ!」
7日目の朝となりました。(14/08/26 02:04:33)
はじめちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はじめちゃんさんを狙います。 >>> アテネポリス <<<
1560円さん「ですよねー>シルバー天使」
はじめちゃんさんの独り言「バードゴー!って言いたかったっすね…それだけが心残りっす…」
ゲームマスター「猫はカレーに猫又COしようとして出損ねただけですカレーが食べたくなったので間違いないです」
アテネポリスさんの遠吠え「 」
レッ!さんの独り言「◆イギリス「眠い」
このボケ吊られたくて村人COしたんじゃねぇのか」
はじめちゃんさんの独り言「死んだの確認する前に、歯を磨きにいきそうになってたっす」
シルバー天使さん「両偽見てても普通出るでしょ(´・ω・`)」
小太郎さん「お疲れ様ー」
日差しさんの会話「GM、どんまいです」
アテネポリスさんの遠吠え「●猫も無い
kani猫だけ注意する」
1560円さん「あ、お疲れ様」
1560円さん「なんでか猫でないんだよね。両偽みてるんか。」
ばななさん「猫噛みたくないなら描噛みでいいと思いますよ、にっこり」
シルバー天使さん「これ村勝ちしかないじゃん(じゃん)」
ゲームマスター「冷静に考えて噛み2回だから猫噛みなんてありえねえんだよ寝ぼけんな」
レッ!さんの独り言「たまに参加するとこれだよ」
アテネポリスさんの遠吠え「それにしても酷いなこれ」
アテネポリスさんの遠吠え「猫灰灰灰
猫生きてたら知らない」
描ひろしカンボジアさんの独り言

昨日の死体なしの日のリアクションを見る限り、
吊りたいところは、レッ!ここが人外と推理。」
ごまあんまんさんの独り言「猫がCOしない 凸死2人 クソ村にしてしまった……」
はじめちゃんさんの独り言「猫さん護衛するっすよー」
レッ!さんの独り言「・・・・・・・・・・」
ばななさん「なかなか面白くなってきましたね」
アテネポリスさんを護衛します。 >>> はじめちゃん <<<
日差しさんの会話「じ、時間も時間だし…!」
アテネポリスさんの遠吠え「確定○が猫はねぇよな
狩人噛んでW〇指定して共有噛んででよいか」
ゲームマスター「お疲れ様」
アテネポリスさんの遠吠え「イギリス狐だよな?w」
ゲームマスター「イギリス
wwwwwqq22q
[妖 狐]
08/26-01:50
(死 亡)」
6日目の夜となりました。(14/08/26 02:01:11)
1560円さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
日差しさん0 票投票先 → 1560円さん
ごまあんまんさん0 票投票先 → 1560円さん
1560円さん6 票投票先 → kaniさん
はじめちゃんさん0 票投票先 → 1560円さん
アテネポリスさん0 票投票先 → 1560円さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → レッ!さん
kaniさん1 票投票先 → 1560円さん
レッ!さん1 票投票先 → 1560円さん
イギリスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「狩人噛み共有噛みから猫噛まれるかどうかだけど僕なら6人の時出ます」
小太郎さん「ばななが死にながらも怨念で狐を殺したと考えよう」
ゲームマスター「この中に赤いやつがいる(半ギレ)」
ゲームマスター「哀しいお知らせがあります」
ゲームマスター「イギリスのはネタじゃなかったのかマジ」
べっほいさん「なんてこったいーヽ(´▽`)/」
小太郎さん「イギリスも昼間に眠いって言ってたなぁ…」
1560円さん「はっはっは狩人残ってて吊り増えたのがお前の敗因だよ>レッ」
アテネポリスさん「1560円吊ります」
シルバー天使さん「まさかイギリスさんが更新ない!!?」
はじめちゃんさん「対抗いなくて噛まれなかったら超怖いっす」
ゲームマスター「それは駄目だろおい頑張ってお願い戻ってきて」
描ひろしカンボジアさん「明日は狩人かみでしょ」
ゲームマスター「おい流石に切れるぞ」
レッ!さん「そうだな お前さん視点ではな>1560」
はじめちゃんさん「この日記を投下出来たら僕はもう満足っす…」
アテネポリスさん「猫噛みで吊り減るから駄目だ
占い吊るしかないか」
日差しさん「ん〜。吊りきっちゃおうか。」
シルバー天使さん「なんか狐勝ちそうな気がしてきた」
1560円さん「レッを最後に回して順番に吊れば勝てるはず。」
べっほいさん「あーららー狩人でちゃったナーヽ(´▽`)/」
kaniさん「じゃあ1560円さんつってもだいじょうぶだねー」
アテネポリスさん「共有はどうする 占い吊りきっておくか?」
レッ!さん「ふぅん?猫ひろし切るか」
ごまあんまんさん「まぁいいか 1560円吊り」
はじめちゃんさん「○から出て申し訳ないっす」
アテネポリスさん「対抗狩人いますか?」
はじめちゃんさん「共有護衛してたっす!」
kaniさん「奇数だからでてもいいとおもうんだけど○おおいからおまかせーかな」
ゲームマスター「ごかいもが噛まれて狼が神の啓示で狐を発見したってことにします(キレ気味」
はじめちゃんさん【2日目】
やったぁああ!僕が狩人っすよ!すっごく久しぶりっす、嬉しいなー嬉しいなー♪
しっかりバッチリ護衛して、生き残って、生きてる内に日記をちゃんと見せたいっす!
アムネジア・エフェクトで、狼達に僕の姿は見えないはずっす!ガッチャ!
初日●出しで、猫さん以外全潜伏だったっす。他に守るとこも無いんで、ばななさんを護衛するっす!
【3日目】
んぐぐぐぐ…ばななさんと1560円さん、どっちが真か全っ然わかんないっす!!
霊能はべっほいさんの方がしっかりしてる感じがするっすけど、イコールばななさん真とは限らないっす。
どっちも理由も無いし、信用取る気あるんすか!とりあえず、どっちかというとでばななさん護衛するっす
【4日目】
確定○とかちょーヤバイっす!滅茶苦茶噛まれるポジションじゃないっすか!
僕を占った時点で真切りたいぐらいっすけど(私怨)
1560円さんが急に理由を書いてきたのが怪しいっすから、ばななさんを護衛するっす!
両偽とか考えたくないっすねー…
【5日目】
護衛してたのに吊りとかショックっす…ま、さっくり切り替えていくっすよ!
囲い位置だと思われてるなら、むしろ好都合っす。生き残ってやるっすよー!あ、狐確認とかやめて欲しいっす…
で、護衛するなら共有さんぐらいしか無いっす!確○噛みに来るっすかねー
囲いを作ってると考えると、噛みに来ないかもしれないっす、共有護衛するっす!
まぁ、共有じゃなくて猫又が指揮取ってるし、片方噛んでるっすからねぇ…
明日以降は、ごまあんか猫ひろしカンボジアか、どっち護衛するか考えるっす!
アテネポリスさん「狩人いないなら狐噛みと見ます」
はじめちゃんさん狩人日記

【2日目】 護衛:ばなな 死体:シルバー天使
【3日目】 護衛:ばなな 死体:小太郎
【4日目】 護衛:ばなな 死体:避雷針
【5日目】 護衛:日差し 死体:
レッ!さん「このタイミングでの死体なしはうれしくないねぇ 奇数はいいんだが、嫌な予感がする」
描ひろしカンボジアさん「狐かみ?」
日差しさん「狩人がいるなら出て欲しいが。」
ごまあんまんさん「狩人でなくていいだろ」
1560円さん「突然死でたけど俺視点でつめれるから終了ー。」
はじめちゃんさん「死体無し!吊り増えたっすか?」
アテネポリスさん「奇数だから狩人出なさい」
kaniさん「つりがふえたとおもったけどもとにもどっただけなんだー(。-。)」
ごまあんまんさん「死体なしねぇ」
1560円さん「理由:
◆レッ!「普通ニ連で完グレ噛むか?」
◆レッ!「まぁ、残りの灰に狼臭いところが少ない以上やむをえんかね」
わざとらしい発言です。」
kaniさん「やっほー」
アテネポリスさん「狩人出て」
レッ!さん「おはよう」
はじめちゃんさん「ガッチャ!」
日差しさん「おはよう」
1560円さん「占いCO レッ!●」
6日目の朝となりました。(14/08/26 01:54:41)
イギリスさんを狙います。 >>> 1560円 <<<
べっほいさん「ごかいもさんが噛まれたとおもえば!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「グレが減って奇数吊り変わらずって村にいいことしかないんだよなあ」
ばななさん「奇数になると狼側もきっついなぁ、猫が早期につられても困るし」
小太郎さん「増えるってか凸死の分プラマイゼロだった」
小太郎さん「ここで狐噛みは狼も予想外だろうね。
吊り増えるし、なんとかなるかな。」
ゲームマスター「確認しました 書いてありますね」
ゲームマスター「自分自身手作りテンプレを把握してないとかクソGMすぎてやばいですが無かったのでよかったです(KONAMI)」
1560円さんの遠吠え「120噛み」
ごまあんまんさんの独り言「噛まれるしか仕事ないな」
アテネポリスさんの遠吠え「明日は占い吊る指示出さないと不自然か」
ごまあんまんさんの独り言「もういっそ噛んでくれ」
1560円さんの遠吠え「イギリス噛んであからさまなグレーに●うってわざと破綻しとくか。」
べっほいさん「おきつねさん把握されちゃうんだよーヽ(´▽`)/」
アテネポリスさんの遠吠え「まぁそこでも良いですよ
後猫あるとすればそこぐらいなので」
ごまあんまんさんの独り言「もう頭回ってない」
はじめちゃんさんの独り言「【5日目】 護衛:日差し 死体:」
ばななさん「Q.他に言いたいことある?
A.・入村時に一言挨拶をお願いします
 ・初日夜以降の早噛みは仲間との相談次第では可とします
 ・猫又突然死の際のアナウンスはありません」
ごまあんまんさんの独り言「共有指揮取らないなら出るべきだった…○2つだったし……」
シルバー天使さん「相方がんばってー!」
小太郎さん「案外狐勝ちかな?」
1560円さんの遠吠え「イギリスいっちゃう?」
ばななさん「まあおつかれさん」
1560円さんの遠吠え「猫噛みして遺言銃殺で吊り7グレー残り2」
アテネポリスさんの遠吠え「グレーの猫臭いところ噛んでおくか」
ゲームマスター「お疲れ様」
ゲームマスター「猫凸死アナウンスとかの裁定決めてなかったのでしないです」
シルバー天使さん「ネムイ(´・ωゞ)って言ってたし寝落ちしちゃったのかな……猫が凸死じゃなくてよかったけど狐吊れなくない?」
日差しさんを護衛します。 >>> はじめちゃん <<<
1560円さんの遠吠え「まー、ここで猫噛みできれば勝ちなんだけどなー」
アテネポリスさんの遠吠え「イギリス猫もありそうで怖いがw」
1560円さんの遠吠え「 」
日差しさんの会話「時間も遅いしょうがないか…」
小太郎さん「お疲れ様でした。寝落ちかな?」
レッ!さんの独り言「頼むから寝落ちするようなガキは参加せんでくれ」
1560円さんの遠吠え「 」
ばななさん「あっはい」
1560円さんの遠吠え「嫌な突然死だ」
ゲームマスター「ごかいも
レワイル ◆.xWhlcigKU
[村 人]
08/26-01:40
(死 亡)」
アテネポリスさんの遠吠え「あれやっぱ猫じゃね?w」
はじめちゃんさんの独り言「ごかいもは犠牲になったのだ…っす」
5日目の夜となりました。(14/08/26 01:49:56)
ばななさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ばななさん7 票投票先 → 1560円さん
日差しさん0 票投票先 → ばななさん
ごまあんまんさん0 票投票先 → 1560円さん
1560円さん2 票投票先 → ばななさん
はじめちゃんさん0 票投票先 → ばななさん
アテネポリスさん0 票投票先 → ばななさん
イギリスさん1 票投票先 → ばななさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → イギリスさん
kaniさん0 票投票先 → ばななさん
レッ!さん0 票投票先 → ばななさん
ごかいもさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「グレから凸死でクソゲーは加速する」
べっほいさん「およよー?ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「潜伏猫いるのにロラ完遂してLWになるわけないじゃん(じゃん)」
シルバー天使さん「いや、なんだかんだ理由つけてロラしない気なんでしょ」
ゲームマスター「赤いるので再投票できません」
ゲームマスター「まあでも確かに両占い視点グレ同じかつ4で吊り5とか両偽疑うに決まってるんだけども」
小太郎さん「でもロラったらLW1fwww」
べっほいさん「べっほいも怒っちゃうぞーヽ(´▽`)/がおー」
小太郎さん「村陣営もっと強気でいこうぜ!」
ゲームマスター「ごり押しクソ笑う」
シルバー天使さん「出ないの…………」
ばななさん「占い初日おうなら、かみ合わせ寄りの対抗吊ってほしかったんですがね、残念」
描ひろしカンボジアさん「とおもったけど、はじめちゃんとごまあんまんどっちもよくわからなくなってきた」
アテネポリスさん「占いに真がいる噛みじゃない」
レッ!さん「まぁ、残りの灰に狼臭いところが少ない以上やむをえんかね」
1560円さん「え、まじ」
はじめちゃんさん「楽しいグレラン村のはじまりっすね!」
kaniさん「おっけー」
kaniさん「>はじめちゃん
それは狼に聞かないとわからないよー」
シルバー天使さん「これで出ないなら怒るよ! ヽ(`Д´)ノプンプン」
イギリスさん「眠い」
アテネポリスさん「ローラー予定」
1560円さん「いちおう○ふえてるんだからまだ余裕あるだろ。」
kaniさん「ローラーするのかー?」
ばななさん「おつかれさまでした」
べっほいさん「狼が強行手段に・・・!?ヽ(´▽`)/」
レッ!さん「個人的には1560と思ったが」
はじめちゃんさん「あぁ、そういう事っすか!確かに不思議っす!
両偽で囲いつくってるっぽいっすよね!
でも、それって狐処理に困らないんすか?>kaniさん」
アテネポリスさん「占い両偽の狂狼-真狼が本線になってきた」
ばななさん「灰4吊5対抗1、僕護衛もういらないと思いますね」
ゲームマスター「今COしないとなんだよなあ」
シルバー天使さん「猫出ないの?」
ごまあんまんさん「占うべきとこ少ないから何とも言えんのがな
普通なら避雷針噛みはないと言いたいとこなんだけど」
アテネポリスさん占い吊ります ばなな吊り
日差しさん「アテネさんは何処か指定したいとかある?」
アテネポリスさん「確定〇が多すぎるな」
描ひろしカンボジアさん「両偽で囲いあるとするならはじめちゃん。
ごまあんまんは狼には見えない。」
はじめちゃんさん「共有、猫又、僕、カンボジア、ごまあんまん、確白が増えていくっすね」
kaniさん「いずれにせよ明日は追っかけ占いできないからー
そういうことになるよねー」
1560円さん「ばなながこっちの味方してくれてる分にはうれしいけど」
レッ!さん「普通ニ連で完グレ噛むか?」
ばななさん「アテネポリスさん 「ばなな視点で対抗無囲い主張か」

対抗視点でも無囲い主張になりますよ」
アテネポリスさん「占い初日のW〇が狼あるか」
kaniさん「>はじめちゃん
ちがうよー ぎゃくにいえば
完全グレーばかり死ぬのは不可解だよねー」
日差しさん「グレーか、囲われているか、多分。」
ゲームマスター「お休み>避雷針」
アテネポリスさん「ばなな視点で対抗無囲い主張か」
描ひろしカンボジアさん「そこかみはないとおもうんだけど。
両偽か銃殺。」
小太郎さん「お疲れ様」
ゲームマスター「両視点グレ同じでグレ4吊り切れるのクソ面白い」
ごまあんまんさん「ばななは○占い継続ね」
避雷針さん「眠かったですね
おやすみなさい。GM村たてお疲れ様でした」
はじめちゃんさん「◆kani 「噛んでこないのは不可解ではあるけどまだ様子見ー」
噛んでこないってのは、猫っすか?>kaniさん」
はじめちゃんさん「ガッチャ!」
レッ!さん「んー…」
ばななさん「どうやら無囲いみたいですね」
アテネポリスさん「グレーが死ぬんだね」
避雷針さん「お疲れ様でした」
kaniさん「やっほー」
1560円さん「理由:
◆避雷針「1560円さんが今さら理由かいてきたのが」
避雷針さん 0 票 投票先 → 1560円さん
ちょっとヘイト高すぎて占いたくなった。」
レッ!さん「おはよう」
日差しさん「おはよう」
ばななさん「引き続き対抗の○を占います、ここが狼じゃなかったらさすがに対抗は狂でしょうか
ばなな 「ぶっちゃけ小太郎とごまくらいしか占えねえだろ、他はだいたいすてってるし」
だいたいこの発言が予告とでも思ってください」
ゲームマスター「お疲れ様」
ごまあんまんさん「おはよう」
1560円さん「占いCO 避雷針○」
ばななさん「占いCO ごまあんまん○」
5日目の朝となりました。(14/08/26 01:43:26)
避雷針さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごまあんまんさんを占います。 >>> ばなな <<<
避雷針さんを狙います。 >>> 1560円 <<<
日差しさんの会話「レッ!さんは村でいいと思うけど…」
日差しさんの会話「次はごかいもさんか、避雷針さんかな…というか、猫は信じていいのかな…いいんだよなぁ。」
はじめちゃんさんの独り言「鉄板護衛っす」
べっほいさん「◆ごかいもさんの独り言 「ねむいよー」 ヽ(´▽`)/すやぁ・・・」
はじめちゃんさんの独り言「【4日目】 護衛:ばなな 死体:」
アテネポリスさんの遠吠え「噛み合わせ先が猫で銃殺出たらドンマイで行こうか」
1560円さんの遠吠え「140 避雷針」
1560円さんの遠吠え「明日は共有行く。」
1560円さんの遠吠え「じゃー、今回はかみ合わせしとくわ。」
1560円さんの遠吠え「 」
アテネポリスさんの遠吠え「 」
アテネポリスさんの遠吠え「多分真はごまあんまん占いそうな気するけど」
ばななさんを護衛します。 >>> はじめちゃん <<<
ごかいもさんの独り言「ねむいよー」
日差しさんの会話「発言内容がうっすいなぁ…」
シルバー天使さん「◆1560円さんの遠吠え 「共有噛んで指揮系統奪うか?」

共有噛まれたタイミングで猫でるパターンかな」
アテネポリスさんの遠吠え「共有噛みだと銃殺対応次第になりますが」
どや顔さん「おつです」
1560円さんの遠吠え「共有噛んで指揮系統奪うか?」
アテネポリスさんの遠吠え「んー」
アテネポリスさんの遠吠え「潜伏猫噛みと銃殺が出るとアウトなのかそういえば」
ゲームマスター「お疲れ様」
1560円さんの遠吠え「 」
1560円さんの遠吠え「○が猫COしないなら猫はグレーにいるよな・・・」
ゲームマスター「下手に確定○になってからCOすると狂読みされて事故るかも知れないんですよね
まあ確定○からCOせずに噛まれて猫盲信占い両偽とかよりマシですけど」
ごかいもさんの独り言「あい」
1560円さんの遠吠え「さーて」
小太郎さん「狼さんお疲れ様」
ごまあんまんさんの独り言「なんか もういいや」
4日目の夜となりました。(14/08/26 01:38:48)
どや顔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ばななさん1 票投票先 → どや顔さん
ごかいもさん1 票投票先 → どや顔さん
日差しさん0 票投票先 → どや顔さん
ごまあんまんさん0 票投票先 → どや顔さん
1560円さん2 票投票先 → どや顔さん
避雷針さん0 票投票先 → 1560円さん
はじめちゃんさん0 票投票先 → どや顔さん
アテネポリスさん0 票投票先 → どや顔さん
イギリスさん0 票投票先 → ごかいもさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 1560円さん
どや顔さん9 票投票先 → ばななさん
kaniさん0 票投票先 → どや顔さん
レッ!さん0 票投票先 → どや顔さん
小太郎さん「あのCOのせいで占われる前に吊られるだろうね。
でもバナナ真に見られてるし、狩人も生きてるからなんとかなりそう。」
シルバー天使さん「あとはイギリスさんが村人COしてるからその処理だよね」
シルバー天使さん「猫がどのタイミングで出るのかが鍵かなー」
避雷針さん「1560円さんが今さら理由かいてきたのが」
kaniさん「噛んでこないのは不可解ではあるけどまだ様子見ー」
kaniさん「どちらかといえばこの●で占い真狂寄りに変化したかなってかんじかなー」
イギリスさん「ん…」
べっほいさん「そうだった3騙り全露出!ヽ(´▽`)/」
アテネポリスさん「霊ロラするから無駄吊りは最高でも2だから
まだ占い初日も追えるよ」
はじめちゃんさん「真狼じゃないんすか?真狂なら、わざわざ霊結果割りに狼出てこないと思うっす」
レッ!さん「真狼ー真狂と思っていたが、どや顔のべっほい●で考え直し>アテネ」
ごかいもさん「バナナ真な気がしますね」
1560円さん「なんでばなながつっかかってくるんだ」
ごまあんまんさん「どや顔吊りで 一応●1処理は出来てんだな」
避雷針さん「今日が占い両偽かドヤ街の顔さん残しかの決め打ちの日です
ドヤ街の顔さん吊るなら占い初日は切りましょう」
どや顔さん「村の皆さんがんばって」
アテネポリスさん「グレーに聞きます
今いる占いの内訳は何だと思ってるか意見を言って下さい」
日差しさん今日は霊能ロラ続行。
ばななさん「ぶっちゃけ小太郎とごまくらいしか占えねえだろ、他はだいたいすてってるし」
イギリスさん「誰吊るの?」
レッ!さん「で、小太郎噛みは銃殺の噛み先対応の噛みに見えなくもない」
小太郎さん「時間が時間だから変なことしたくなるのはよくわかるな>狼の全騙り(一人いないけど)」
1560円さん「明日はステ気味占ってもいいかねー。なんか微妙な結果しかでないんだが。」
ごかいもさん「どや顔視点だと順調に吊れてる感じか?」
kaniさん「猫の方がレベル高そうだから猫が指揮取るといいとおもうよ」
ごまあんまんさん「早めの対抗○占いとかわからんな」
はじめちゃんさん「僕、確定○っすね!頑張って推理するっす!」
アテネポリスさん「なんでしょうか」
ゲームマスター「狼の方から○貰ったしいけるやん」
レッ!さん「ばなながそこ占うのは以外」
日差しさん「ばななさんは…何で対抗の○占ったし?」
kaniさん「んーいいんじゃない?」
ばななさん「ここで提案したいことがあります」
描ひろしカンボジアさん「そこ噛むんだ」
イギリスさん「ねむぃ」
ゲームマスター「お疲れ様」
アテネポリスさん「おはよう」
小太郎さん「お疲れ様でした。」
レッ!さん「おはよう」
ばななさん「描ひろしが狼だとしたら、なんでRがCCOしないんじゃでいらついてそう
村ならCCOしてないから村っていいそう、そんな感じの理由でしたよ


はじめちゃん 「そうなんすか!それは残念っす!
       霊能ロラなら信用勝負っすよ!もっと頑張るっす!>ばななさん」
はじめちゃんに拍車を掛けられたので占いますね、対抗の○ですが気にせず占いましょう」
べっほいさん「狼全騙りとはべっほいおそれいったー!ヽ(´▽`)/」
ごかいもさん「おは」
1560円さん「理由:
◆ごまあんまん「撤回ないのか しかもシル天共有とな アテネが共有の噛まれ&占われ回避かと思ったけど」
◆ごまあんまん「2-2で霊能割れか 共有撤回はよ」
猫COが共有と予測してる辺りが警戒している風にみえた。」
ごまあんまんさん「おはよう」
kaniさん「やっほー」
ばななさん「占いCO はじめちゃん○」
はじめちゃんさん「ガァッチャァ!」
日差しさん「おはよう」
1560円さん「占いCO ごまあんまん○」
どや顔さん「霊能CO べっほい●」
4日目の朝となりました。(14/08/26 01:34:09)
小太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小太郎さんを狙います。 >>> 1560円 <<<
ごかいもさんの独り言「あああああ」
はじめちゃんさんの独り言「【3日目】 護衛:ばなな 死体:」
イギリスさんの念話「朝になれよぉ」
ゲームマスター「狐真−真狂どころか真狼−真狼なんだよなあ」
べっほいさん「今日噛まれずに猫るーもしくはCOしてから噛まれれば大丈夫かなー?ヽ(´▽`)/」
アテネポリスさんの遠吠え「おk 噛み先把握」
ばななさんを護衛します。 >>> はじめちゃん <<<
日差しさんの会話「さて、明日は霊能ロラでいいとして…狼一匹釣れてるかは微妙だなぁ…」
アテネポリスさんの遠吠え「ごかいも辺りかね 潜伏猫は」
1560円さんの遠吠え「130で小太郎噛む」
ごまあんまんさんの独り言「久々だからわかんねぇなこれ」
はじめちゃんさんを占います。 >>> ばなな <<<
小太郎さんの独り言「最近は占いに出る狐が多いから、霊能に狂が出て占いに狐がいることを知らせることはあるね。
今回は●スタートだったし、狐特攻で霊能真狂パターンかな。」
1560円さんの遠吠え「あー、霊結果が●って意味よ」
ゲームマスター「今日猫出ないと文句言われても仕方ないけどまあ死体3出せばいいだけの話だよ(震え声)」
アテネポリスさんの遠吠え「あぁ霊結果ね」
べっほいさん「猫さん今日でるべきだったんだよーヽ(´▽`)/」
どや顔さんの遠吠え「○ですね」
どや顔さんの遠吠え「把握です」
アテネポリスさんの遠吠え「●はそこが真猫なら全員死ぬから駄目」
アテネポリスさんの遠吠え「潜伏する猫どこだろうなぁ
後は噛みは1560円が噛んで良いよ」
1560円さんの遠吠え「んー、●でいいや」
1560円さんの遠吠え「どっちがいいだろ」
アテネポリスさんの遠吠え「1560円が猫噛んで遺言に見せるのもありですが」
1560円さんの遠吠え「 」
ごかいもさんの独り言「ねむすぎる」
シルバー天使さん「占いCCOは即吊りの傾向があるからねー。イジメフォーメーションとかそういう作戦ならありだけど、真もしくは狂からの●もらいで占いCCOはつらいものがある」
1560円さんの遠吠え「銃殺に見せれば勝ちかねぇ。。」
どや顔さんの遠吠え「霊能結果どうしますか?1」
ごかいもさんの独り言「あああ」
小太郎さんの独り言「コテが噛まれるなら描ひろしかな?」
ごまあんまんさんの独り言「COすべきだった?」
べっほいさん「おつかれべっほい!ヽ(´▽`)/」
ごかいもさんの独り言「べっほいしんだ」
1560円さんの遠吠え「 」
小太郎さんの独り言「戦力噛みじゃないですか、やだー」
ゲームマスター「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/08/26 01:29:38)
べっほいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ばななさん0 票投票先 → 日差しさん
ごかいもさん0 票投票先 → どや顔さん
日差しさん1 票投票先 → べっほいさん
べっほいさん9 票投票先 → どや顔さん
ごまあんまんさん0 票投票先 → べっほいさん
小太郎さん0 票投票先 → べっほいさん
1560円さん0 票投票先 → べっほいさん
避雷針さん0 票投票先 → どや顔さん
はじめちゃんさん0 票投票先 → べっほいさん
アテネポリスさん1 票投票先 → べっほいさん
イギリスさん1 票投票先 → アテネポリスさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → イギリスさん
どや顔さん3 票投票先 → べっほいさん
kaniさん0 票投票先 → べっほいさん
レッ!さん0 票投票先 → べっほいさん
ゲームマスター「占いCCOはどうなんだろう ありだと思うんだけども
俺が知ってる最近の18猫だと確率論+真でも銃殺出されたく無い論で即吊りする教が大量発生だったから18猫だと無謀かも知れない」
さん「シルバー天使さんへ
なるほどなのです。」
シルバー天使さん「仲間にやさしくないCCOだよね」
シルバー天使さん「霊能CCOは残った狼への負担がでかすぎるのー」
シルバー天使さん「どや顔しか狼当たってないじゃん!!! センサー死亡のお知らせ(´・ω・`)」
kaniさん「そうなるんだよねー>レきゅう」
アテネポリスさん「イギリスは後で戦力外として吊ります」
べっほいさん「村人たちよ後はまかせたぞー!ヽ(´▽`)/」
はじめちゃんさん「そうなんすか!それは残念っす!
霊能ロラなら信用勝負っすよ!もっと頑張るっす!>ばななさん」
イギリスさん「ん?間違えてるか?」
小太郎さん「聞かれてもいないのにCO答えちゃダメだよ。
特に村人がCOしたら人柱と同じなんだよ>イギリスちゃん」
レッ!さん「それ>kani」
日差しさん「イギリスさんは何がしたいんだ?」
kaniさん「スルーしてあげるのが優しさだよー」
描ひろしカンボジアさん「なんでここで村人CO?」
ごまあんまんさん「イギリスよぅ……」
さん「占いCCOも悪手なのです?難しいのです…」
イギリスさん「村人」
ばななさん「理由をコピペ失敗したんですねぇ・・・悲しい >はじめちゃん」
べっほいさん「対抗が出てきた場合
@ 狼の場合 二騙りじゃなければ問題ナシ!なぜなら真がいるから!ヽ(´▽`)/
二騙りでも潜伏1wだしいいんじゃないかなーヽ(´▽`)/
A 狂人の場合 真の●引きと見て出てきたのかなーヽ(´▽`)/
B お狐様の場合 べっほいしーらないヽ(´▽`)/」
どや顔さん「ロラ把握」
アテネポリスさん「イギリス何やってるの?」
小太郎さん「バナナは理由消えたってことね。だいたい思い出して書いてくれると助かるかあ。」
ゲームマスター「頭ごなしに否定するわけじゃないけど狼にとって
霊能CCO=大体不利な状況からの信用勝負が半ば強制されるようなもん だから」
ごかいもさん「共有死んだのか」
ばななさん「では王道のつながったほうの霊能でも吊っておいてください」
はじめちゃんさん「ばななさん、なんかミスしてるっすか?」
イギリスさん「co村人です!」
kaniさん「今日もまた寝るよー」
ごまあんまんさん「撤回ないのか しかもシル天共有とな アテネが共有の噛まれ&占われ回避かと思ったけど」
レッ!さん「ふぅん?普通に考えていらん考察を二言目に述べるべっほいラインが偽目に見えるけど」
避雷針さん「どや顔さんが狼で、ばななさん真まで見えました」
日差しさん「んじゃ、霊能ロラ、べっほいさんから吊ろうか。」
小太郎さん「撤回なしね、じゃあロラロラ」
1560円さん「霊撤回がなければロラ。
霊結果割れてるのが気になるけど対抗狂よりならどや顔のが真よりか。」
小太郎さん「べっほい若干遅かったのかな?ちゃんと見てなかったけど」
アテネポリスさん「霊能撤回ありますか?」
日差しさん共有CO 相方:シルバー天使さん、お亡くなりになられた。(`;ω;´)
ばななさん「コピペミスしたんごwwwwwwwwww、眠いから仕方ないね」
ごまあんまんさん「2-2で霊能割れか 共有撤回はよ」
レッ!さん「霊能の撤回待ちかね」
kaniさん「やっほー」
べっほいさん「@ 真の●引き 一番考えられるんだよーヽ(´▽`)/
A 狐特攻が当たる 狂特攻が当たる そんなこともあるさーヽ(´▽`)/
A 狼身内切り COなかったし多分ないんだよーヽ(´▽`)/」
どや顔さん「対抗出るのか」
はじめちゃんさん「2-2っすか!」
ゲームマスター「お疲れ様」
さん「GMさんへ
霊能COは悪手なのですか、なるほどなのです。」
ごかいもさん「おは」
アテネポリスさん「おはよう」
シルバー天使さん「おつかれさまです」
はじめちゃんさん「おはようっす!」
1560円さん「理由:右
理由:上 (朝一だったのが理由)」
小太郎さん「おはよう」
べっほいさん「霊能CO Rさんは● 狼さんだったんだよーヽ(´▽`)/」
レッ!さん「おはよう」
ごまあんまんさん「おはよう」
どや顔さん「霊能CO R○」
日差しさん「おはよう」
ばななさん「占いCO 描ひろしカンボジア○」
1560円さん「占いCO 描ひろしカンボジア○ はじめちゃん○」
3日目の朝となりました。(14/08/26 01:24:07)
シルバー天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルバー天使さんを狙います。 >>> 1560円 <<<
日差しさんの会話「w 心配性、考え過ぎて悪く無いと思っておきましょうw グレーの人の意見でブレるのはダメですがw」
イギリスさんの念話「狼人さん気づいてたら一緒に手伝ってください!」
ゲームマスター「初日●のCCOはかなり好き嫌い分かれるけど霊CCOすると結構しょっぱい
猫CCOの方が好まれる傾向にはある 僕はCOなしも好きです」
日差しさんの会話「OKです」
はじめちゃんさんの独り言「私、気になります!!」
シルバー天使さんの会話「(ブレブレである)」
はじめちゃんさんの独り言「それならもう
【3日目】 護衛:ばなな 死体:
から始める方がよくないっすか?
まぁ、護衛してるのは二日目の夜なんすけど」
ごかいもさんの独り言「眠い」
シルバー天使さんの会話「じゃあ 小太郎>避雷針>べっほいで!」
日差しさんの会話「OKです。」
シルバー天使さんの会話「べっほい>避雷針>小太郎 でいきますか。三人用意してたらいいでしょう」
アテネポリスさんの遠吠え「 」
アテネポリスさんの遠吠え「挨拶位置もそこそこだしそこで良いか」
描ひろしカンボジアさんを占います。 >>> ばなな <<<
はじめちゃんさんの独り言「三日目の死体書いた方が、護衛先と死体の有無がわかりやすいのはわかるんすけど
二日目って書いてあるのにおかしくないっすか?」
日差しさんの会話「ああ、それなら、二人小太郎、避雷針から選びましょう。」
シルバー天使さんの会話「ふむふむ」
アテネポリスさんの遠吠え「分かった」
シルバー天使さんの会話「べっほい>どや顔>ごまあんまん  で行きましょう!」
はじめちゃんさんの独り言「【2日目】 護衛:ばなな 死体:

このさーいつも迷うんすけど、ここに初日犠牲者って書くのか
それとも三日目の死体を書くのか」
1560円さんの遠吠え「噛みは140にする。」
日差しさんの会話「後は避雷針、小太郎辺り。●進行だからそんなピンと来ないんだけどねぇ…」
アテネポリスさんの遠吠え「出方不穏でしたけど流石に後だし猫が信用されるとかだったら
もうなんでもありなんで」
1560円さんの遠吠え「はーいよ。シルバー噛む。」
シルバー天使さんの会話「じゃあべっほいさん指定しましょうか」
さん「霊能CCOでもすればよかったのです?
ごめんなさいなのです。」
シルバー天使さんの会話「イギリス 小太郎 ごまあんまん 避雷針 どや顔  悩む(´・ω・`)」
イギリスさんの念話「次の吊る人レッ!にしたい…」
ゲームマスター「占い霊の噛まれ回避なんかもあるから露出数増やして狼に認識させないため
ただ、素直に対抗人外もあるからその日の夜噛まれないという前提をおかないといけない
こんなところか」
シルバー天使さんの会話「気になった場所ありますかー?」
アテネポリスさんの遠吠え「1560円さんがグレー噛んで猫噛みの場合は
遺言銃殺に見立てます」
日差しさんの会話「個人的には、べっほいさんかな。怪しいのは。」
1560円さんの遠吠え「おけおけ。」
どや顔さんの遠吠え「噛み任せます」
ごまあんまんさんの独り言「自分用メモ起動してなくてあせった」
1560円さんの遠吠え「どや顔は霊COでライン切ってくれればいいよ」
日差しさんの会話「あははw 」
イギリスさんの念話「Rさん殺された」
どや顔さんの遠吠え「霊能CO R○
で出たいです」
1560円さんの遠吠え「そうするかー」
ごかいもさんの独り言「なぜイギリスだけ天使に投票してんや」
べっほいさんの独り言「ナイス!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「お疲れ様」
シルバー天使さんの会話「グレー 
ごかいも べっほい はじめちゃん kani
どや顔 1560円 描ひろしカンボジア イギリス 避雷針
小太郎 ごまあんまん レッ!」
アテネポリスさんの遠吠え「どうせなら霊能と占いも出て全露呈させますか?」
ばななさんを護衛します。 >>> はじめちゃん <<<
シルバー天使さんの会話「三日目指定しようとしていたところが●ですかー(´・ω・`)」
2日目の夜となりました。(14/08/26 01:19:47)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ばななさん0 票投票先 → さん
ごかいもさん0 票投票先 → さん
日差しさん0 票投票先 → さん
べっほいさん0 票投票先 → さん
シルバー天使さん1 票投票先 → さん
ごまあんまんさん0 票投票先 → さん
小太郎さん0 票投票先 → さん
1560円さん0 票投票先 → さん
さん15 票投票先 → イギリスさん
避雷針さん0 票投票先 → さん
はじめちゃんさん0 票投票先 → さん
アテネポリスさん0 票投票先 → さん
イギリスさん1 票投票先 → シルバー天使さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → さん
どや顔さん0 票投票先 → さん
kaniさん0 票投票先 → さん
レッ!さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「俺が猫だったら脳筋だからすぐ出そうだけど明日の対抗の様子見てから出た方が賢い」
イギリスさん「今から探すんだ(笑)」
描ひろしカンボジアさん「ねむいね」
日差しさん「そんなジンクスあるのかw>猫が二日目にCO」
はじめちゃんさん「猫ちゃんの対抗いないんすか?ちょっとビックリっす!」
小太郎さん「鳥のササミと昆布の煮付け>シル天さん」
アテネポリスさん「真が潜伏していて自分占ってた場合は申し訳ありませんが
2日目にCOする気でいたのでします」
ゲームマスター「占いにスライドするつもりで猫騙ったら対抗が出ないで乗っ取れて焦る狼の図」
べっほいさん「狼どこだー!ヽ(´▽`)/キョロキョロ」
シルバー天使さん「私の晩御飯はお刺身でした」
日差しさん「二日目でね…COの意図はなにか…」
イギリスさん「さて狼人あてるか」
ごまあんまんさん「猫も出たし狼も狐も狂人も出ればいいよ」
アテネポリスさん「猫は2日目どんな展開でもCOした方が勝率高いんですよ」
ばななさん「猫の対抗はいるならきちんと出ときましょうね」
1560円さん「なぜか起きる猫・・・・」
べっほいさん「にゃんこさんもでてきたぞー!ヽ(´▽`)/」
ごかいもさん「おやすみ」
イギリスさん「紳士様のお目覚めだ」
はじめちゃんさん「ちゃんと待ってた良い子になんて仕打ちっすか!
ぷらずまちゃんさよならっす。」
シルバー天使さん「じゃあ今からは昨日(日付的に)の晩御飯は何だったかの話をしましょうか!」
レッ!さん「(お、これは偽COの香り)」
小太郎さん「Rさんもう退場か。お疲れ様」
アテネポリスさん猫COします
1560円さん「はい、今日は終わりー」
さん「私は、怪しいと思う人に投票しておくのです。」
べっほいさん「ヽ(´▽`)/スヤァ」
避雷針さん「鉄の女といわれたRさん吊りです」
ごかいもさん「黒吊り。」
日差しさん「死ぬなし、RさんにCOないなら吊りか。」
レッ!さん「そのアイコンやめたらどうかね>ばなな」
さんCOないのです。おやすみなのです。
1560円さん「●はさくさくCOしろし」
アテネポリスさん「●はCOありますか?」
描ひろしカンボジアさん「おやすみ」
kaniさん「じゃあおやすみー」
ごまあんまんさん「R吊りでおやすみ」
はじめちゃんさん「僕の方がはやかったっす!」
べっほいさん「●が出てるんだよーヽ(´▽`)/ヒャー」
シルバー天使さん「おやすみ」
小太郎さん「おはよう」
どや顔さん「おはよう」
kaniさん「やっほー」
避雷針さん「ぴかっごろごろどーん」
ごかいもさん「おはよう」
ばななさん「朝一とれなかったので死にます」
べっほいさん「べっほいほい!ヽ(´▽`)/」
日差しさん「おはよう」
アテネポリスさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
1560円さん「おはよう」
レッ!さん「おはよう」
シルバー天使さん「おはよう」
小太郎さん「おはよう」
ごまあんまんさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
ばななさん「占いCO R●」
はじめちゃんさん「ガッチャ!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/08/26 01:13:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 1560円 <<<
ごかいもさんの独り言「おはよう」
ごかいもさんの独り言「おはよう」
日差しさんの会話「ですね!>勝ちたい」
ゲームマスター「カレー食いてえ」
日差しさんの会話「では、よろしくお願いします。楽しんでいきましょう」
シルバー天使さんの会話「まぁ、頑張りましょう! 共有になったからには勝ちたいですしおすし」
小太郎さんの独り言「いつの間にか前日は二番目によく発言してた」
日差しさんの会話「はーい、というか、考えるのやめさせたら一人くらいお眠りになられてしまいそう(」
べっほいさんの独り言「特攻きませんよーに!ヽ(´▽`)/」
ごまあんまんさんの独り言「けーらしかわかんないだろうけど」
ごまあんまんさんの独り言「でもカレーにCOというネタが使える???」
ごかいもさんの独り言「ねむいわ」
アテネポリスさんの遠吠え「 」
アテネポリスさんの遠吠え「霊能COするぐらいなら違うのにして欲しいですけど任せます」
1560円さんの遠吠え「とりあえず120噛み実行」
日差しさんの会話「wwwww」
シルバー天使さんの会話「じゃあ夜にお互い気になる箇所を2〜3人上げて、二人で指定先決めましょうか!」
ゲームマスター「ゲーム開始後全員の更新確認」
レッ!さんの独り言「久しぶりにアイコンを見て、宮野の顔芸に草」
さんの遠吠え「呪殺なければ、占いさんの騙りはなくても良いかもなのです。」
アテネポリスさんの遠吠え「まぁな」
日差しさんの会話「ただ、指定のセンスが低いので…そこはどうにかやっていきたいです。」
ごまあんまんさんの独り言「おはよう」
ごかいもさんの独り言「ねむいわ」
シルバー天使さんの会話「条件はみんな同じだろうから(ネムイ(´・ωゞ))FOして村人さんに無駄に考えさせるのやめますか!」
1560円さんの遠吠え「する必要性なさそうだし」
ごまあんまんさんの独り言「しかし死ねない役来たな」
ゲームマスター「眠いのは俺だけじゃないんだそう考えればこの程度大したこと無いんだ」
日差しさんの会話「そうですねー。特にないかな。適当な時間に出ますよ。」
1560円さんの遠吠え「 」
アテネポリスさんの遠吠え「 」
アテネポリスさんの遠吠え「誰も騙り希望なしね」
さんを占います。 >>> ばなな <<<
アテネポリスさんの遠吠え「 」
ごまあんまんさんの独り言「いいや状況でさっさと出ちまおう」
日差しさんの会話「まぁ、生きてる限り寝るのは我慢しましょう。」
小太郎さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!
眠くなるかもしれませんが、暖かく見守っていただきたく存じます。
ただ、ご無理はなさらないよう。」
シルバー天使さんの会話「どうしますか、何かしたいことありますか?(騙りたいとか」
日差しさんの会話「同じくw」
イギリスさんの念話「さぁ頑張るか」
シルバー天使さんの会話「夜中なのであれですね眠いですね(´・ω・`)」
べっほいさんの独り言「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
さんの遠吠え「呪殺対応、この前は失敗しちゃったのです。」
日差しさんの会話「GMさん、村建て感謝です」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

08/25-22:33
(生存中)
2時間半、普通だな」
1560円さんの遠吠え「よろしく」
べっほいさんの独り言「村立ておつかれさまなんだよーヽ(´▽`)/」
ごかいもさんの独り言「村人しか来ないんだよ」
アテネポリスさんの遠吠え「よろしく」
はじめちゃんさんの独り言「狩人日記狩人日記…っと」
どや顔さんの遠吠え「霊能COしてきます」
日差しさんの会話「よろしくお願いします」
シルバー天使さんの会話「GMさん村建てありがとうございます」
さんの遠吠え「よろしくなのです!」
小太郎さんの独り言「紳士mgmg」
べっほいさんの独り言「おおーヽ(´▽`)/」
シルバー天使さんの会話「よろしくです」
ごまあんまんさんの独り言「あっ」
ゲームマスター「再投票は1日1回まで行います
未投票が赤のみの場合はこの限りではありません」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/08/26 01:09:12)
kaniさん「よろしかに」
ミチシルベさんがばななに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
イギリスさん「こちらこそ」
避雷針さん「よろしく」
さん「よろしくなのです!」
どや顔さん「よろ」
日差しさん「楽しもうぜー」
レッ!さん「よろしく」
ごまあんまんさん「よろすzzz…」
小太郎さん「よろしく!」
べっほいさん「よろしくべっほい!ヽ(´▽`)/」
シルバー天使さん「よろしくおねがいします」
ごかいもさん「よろ」
はじめちゃんさん「ガッチャ!」
べっほいさん「べっほいほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター開始します
小太郎さん「おいしい…♪」
ゲームマスター「頑張って完遂しましょう 2」
イギリスさん「小太郎//そ///うか///」
ごかいもさん「ねむい」
ごかいもさん「あちー」
ゲームマスター1:07更新合わせ
ごまあんまんさん「俺の予想通りだ!なおセンサーはここまで」
小太郎さん「スコーンmgmg」
はじめちゃんさん「始発が終電になる時」
ごかいもさん「どう?」
kariさんがレッ!に名前を変更しました。
ごかいもさん「地味に居るwww」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミチシルベに名前を変更しました。
ごかいもさん「やあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レッ!さん「おっす」
ごかいもさん「はよはよ」
kariさんがどや顔に名前を変更しました。
日差しさん「一名さっき返事してたから除外してたんだが、変えてないのか…」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 01:05:16)
小太郎さん「一刻も早く心臓マッサージと人工呼吸を!」
ごかいもさん「かに?」
ゲームマスター「kariが3人だよ(半ギレ)」
イギリスさん「スコーン食うか//?」
俺んちレンジさんがkaniに名前を変更しました。
べっほいさん「心臓マッサージだ!まだまにあうんだよーヽ(´▽`)/」
kaniさん「……(黙って首を横に振る)」
日差しさん「kariが二人か…」
ゲームマスター「つい十数分前まで彼も息していたんです本当です」
イギリスさん「!!」
べっほいさん「べっほいがんばるぞー!ヽ(´▽`)/」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ごかいもさん「名前を」
kaniさん「呪呪呪呪呪呪呪」
ゲームマスター「復帰と同時なら赤優先 枠拡張」
イギリスさん「全力で呪うぞ/////!」
はじめちゃんさん「大丈夫っすよ!全然待てるっす!」
小太郎さん「戻ってきた!」
ばななさん「なんだい、いもくん」
ごかいもさん「おい!kari!」
ゲームマスター「死ぬほど参加したがっていた彼なら戻ってくるので2分まで様子見て来なかったら枠広げます」
かりさんが俺んちレンジに名前を変更しました。
kariさんが日差しに名前を変更しました。
ごかいもさん「よしきた」
kaniさん「スゥ…」
ゲームマスター「いらっしゃいよくやった」
イギリスさん「/////」
ごかいもさん「ふざけんなよ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/26 01:00:03)
kariさんがアテネポリスに名前を変更しました。
小太郎さん「紳士が可愛すぎて死ねる」
ゲームマスター「ふええええええ」
イギリスさん「べ//別にお前のためじゃあないからな/////!」
小太郎さん「あっと1分!」
kariさんがに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがはじめちゃんに名前を変更しました。
べっほいさん「あっとにっふん!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター適当に名前変えてね
小太郎さん「なんだこの紳士、可愛いぞ」
ゲームマスター「1時まで待ってください(小声)」
ごかいもさん「きたようだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
どや顔さん「こんばんは」
イギリスさん「俺は英国紳士だ//」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 00:57:57)
小太郎さん「↑美しいニューハーフ」
イギリスさん「あと三人」
ゲームマスター「こいつらは戻ってくるだろうからズサ待ちだ やったぜ」
kariさんがごまあんまんに名前を変更しました。
ごかいもさん「後何人?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
kariさんが避雷針に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ごかいもさん「え゛」
小太郎さん「それにしてもGMさんは大の方ですかね」
シルバー天使さん「じゃあちゃっちゃと名前変更しようか!」
ごかいもさん「GMもどれー」
はじめちゃんさん「GMカムバック」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが1560円に名前を変更しました。
kariさん「あ、ごめんなさい やっぱやめとく」
ごかいもさん「よしあ」
シルバー天使さん「きたあああああああああ」
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
小太郎さん「キタ━(゚∀゚)━!」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/08/26 00:54:46)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 00:54:32)
イギリスさん「俺の名前はイギリスだ」
ごかいもさん「 」
ごかいもさん「後二人ん」
ごかいもさん「きたあああ」
イギリスさん「こんばんわ」
小太郎さん「英国紳士や!」
イギリスさん」が村へやってきました。(14/08/26 00:52:35)
ごかいもさん「後三人やでえ」
アテネポリスさん「よろしく」
小太郎さん「な、なんとお美しい!」
ごかいもさん「美女キター」
ごかいもさん「8人いますよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 00:51:33)
小太郎さん「↑美女」
ごかいもさん「おいwww」
ごかいもさん「おいwww」
ごかいもさん「こい」
はじめちゃんさん「普通村に9人おるじゃろ?これを、こうじゃ」
小太郎さん「お前ならきっとできる!」
ごかいもさん「いけるはずだ!」
ゲームマスター「無理だと思ったら無理なんだよ頑張れ」
ごかいもさん「こいいけめん」
ごかいもさん「無理だろ」
小太郎さん「さすがイケメン」
ゲームマスター「ちょっとトイレ行くから20人まで埋めておいて」
ごかいもさん「さらなるいけめん」
はじめちゃんさん「どうですか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新時間1:00」
ごかいもさん「いけめん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 00:46:32)
ごかいもさん「はやくこいやあああ」
ゲームマスター「3人もいないです」
小太郎さん「あ、神いるから4人か…」
ごまあんまんさん「俺の予想だと集まり次第蹴られてくのが3人いるからな」
小太郎さん「@3人!@3人!」
kariさんが小太郎に名前を変更しました。
避雷針さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 00:43:46)
さん「すれば集まるかも」
ゲームマスター「後4人にしか見えねえな」
ごまあんまんさん「後7人待てるかな」
さん「更新時間を設定」
ごかいもさん「いでよ!いけめん!」
小太郎さん「エッチな想像したら、きっと興奮して眠れなくなるよ」
べっほいさん「いっけめん!いっけめん!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「頑張ってもうちょっとだから」
ゲームマスター「( ゚∀゚)o彡°イケメン!イケメン!」
ごまあんまんさん「眠さの限界です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
小太郎さん「そのイケメン力で人を集めてくださいませんか?」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 00:41:14)
ごまあんまんさん「俺がイケメンだ!」
小太郎さん「Rさんが鋼メンタルすぎるんや…」
ゲームマスター「VIP村すげえな 毎日消化してるようにしか見えないんだけどよく立て続けてるな」
ごまあんまんさん「消化村終わったが」
小太郎さん「↑イケメンさんいらっしゃい」
ゲームマスター「行ってらっしゃい」
ゲームマスター「ほんそれ 普通村は次村立ってるしあっちに流れるだろうね仕方ないね」
シルバー天使さん「夜食作ってくるね」
小太郎さん「VIPの消化村から人流れてくるといいな」
ゲームマスター「嬉しいけど自分が参加できるかは別
夏休みシーズン終わる前に昼ごろから立ててどれぐらいで集まるのか試してみたい」
シルバー天使さん「私は時間ある時はGMしてるけどもっと立ったほうが嬉しい?」
小太郎さん「あんまりGMやらないけど、もう少し早めの時間に猫村立ててみようかなぁ」
ゲームマスター「18猫村できる時間短すぎるぞいるか君に頼りすぎた感ある」
ゲームマスター「いらっしゃい」
1560円さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 00:24:41)
kariさん「ニートでやる事がないと、人狼がいつでも出来るゲームではないことを痛感するので
GMに対する有り難みがより一層高まります」
ゲームマスター「今日は始まったばかりですが超許します」
kariさん「この村走らせた後に下の普通村に参加して今日の内に2戦します」
ゲームマスター「待ちます 更新時間設けます 0:40」
ゲームマスター「いらっしゃい」
小太郎さん「みんなおいでよ 終電猫村!」
さん「どちらかと言えば1っすよー」
kariさん「こんばんは」
シルバー天使さん「村番が 893 なのがいけないんだ!(憤怒」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 00:20:32)
ごかいもさん「あと7」
さん「何でも支援するよーζ(゚ー゚*ζ」
べっほいさん「2が多いなら20分くらい席外してもいいですかー?ヽ(´▽`)/」
日差しさん「どちらでも。」
ゲームマスター「2が……多いですね……」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/08/26 00:19:19)
ばななさん「2」
ごまあんまんさん「1にしとこう」
ごかいもさん「2」
小太郎さん「あまりにひどいようだったら消化村でもいいのよ…?」
ゲームマスター「私は万が一2になったら泣きながら待ちますが皆さんのことは恨みません」
べっほいさん「べっほいもどっちでもいいんだよーヽ(´▽`)/」
小太郎さん「2」
シルバー天使さん「私はどちらでも(半分消化手伝いの感じで入村した部分あるし)」
ばななさん「2」
ゲームマスター多数決取ります
消化 1
18猫まで待つ 2
ごまあんまんさん「むしろ消化しに来ました」
べっほいさん「ヤッタネ!ヽ(´▽`)/」
ごかいもさん「なんだと」
ゲームマスター「明らかに戻らない赤2です 消化はできるようになりました」
あがいもさんがごかいもに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
あいもさんがあがいもに名前を変更しました。
ごかいもさん「ねむぃょ」
小太郎さん「寝ようと思ったのに猫村が目に入っちゃったじゃないか…
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 00:08:46)
ゲームマスター「早く寝たいと思ってるのはあなただけじゃない」
べっほいさん「おいでおいでーヽ(´▽`)/」
ごまあんまんさん「えっ」
ごかいもさん「(;ω;)」
ゲームマスター「でももう少し様子見ようかせっかく8人来たし」
ゲームマスター「普通村が立ちましたぁ 18猫村に集客力で勝ち目ありませぇん」
ごかいもさん「猫」
ゲームマスター「18猫むらは17人居ないと始められないんですよ!!!???待とう???」
べっほいさん「ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/シュタタタ」
ごかいもさん「だめだろww」
ゲームマスター「もう9人 もう9人欲しいなああーもう9人なんだけどなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
べっほいさん「もう一人の僕!ヽ(´▽`)/」
ごまあんまんさん「もう一人と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 23:56:24)
ゲームマスター「神混ざってるからもう一人な(言い訳)」
ごかいもさん「セーフ」
kariさんがあいもに名前を変更しました。
べっほいさん「ぎりぎり8人なんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シルバー天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 23:51:37)
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/08/25 23:51:18)
ゲームマスター「俺だっていやだから早く人増えろよ」
ごかいもさん「あ、二つだ。」
ごかいもさん「一つややだになってる」
ばななさん「やだやだやだやだやだややだやだやだやだやだやだやだややだやだ」
ゲームマスター「24時まで待って8人に達してなかったら消化村にします 更新確認24:00」
ゲームマスター「23:40」
ゲームマスター「GMはズラじゃないですふさふさです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
日差しさん「GMのズラを頂きに来ました。」
日差しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 23:20:25)
ごかいもさん「ズラ?」
ゲームマスター「ズラ狙いの潜伏が30人ぐらい居ると思うので早く入ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 23:17:00)
ごかいもさん「やあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「8 名様が訪問中です 解せぬ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 23:14:56)
ゲームマスター「終電なら早いぐらいだろう」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「やはり始発にしては遅すぎたか」
ゲームマスター「23:20」
ゲームマスター「好き」
さん「にゃー」
さん」が村へやってきました。(14/08/25 22:44:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ばななさん「始発おそいぞばっきゃやろー」
ばななさん「おはようこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 22:39:19)
ゲームマスター「更新確認23:00」
ゲームマスター――――――――――――――てんぷら―――――――――――――

Q.禁止事項とかってありますか?
A.大体他のところと同じだよ! 箇条書きすると

 ・システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO
 ・突然死
 ・初日夜の早噛み(超過時間に入る前まで)
 ・自動占い
 ・村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 ・ゲーム放棄
 ・生存中の他村との掛け持ち
 ・過度の暴言(昼夜、霊界下界問わず)
 ・占い結果と理由を纏めて貼る
 ・前日、昼間の初心者CO(共有、狼の場合夜に仲間に言う事推奨)
 ・昼間のメタ推理の披露

 とかがあるよ!
 気持よくプレイするために守ってくれさい

Q.他に言いたいことある?
A.・入村時に一言挨拶をお願いします
 ・初日夜以降の早噛みは仲間との相談次第では可とします
 ・猫又突然死の際のアナウンスはありません

 割れ酉や不穏な場合GM判断で蹴らせていただくことがあります
 以上のことをご了承ください
 
 みんなルールを守って楽しく人狼しよう!

――――――――――――――ここまで―――――――――――――
ゲームマスター――――――――――――――初心者へ―――――――――――――
Q.なんで初心者COがダメなの?
A.初心者だから仕方ないっていうのは免罪符にはならないよ!
 後、初心者騙りとかもダメだよ!
 というか、初心者っていう前提があるだけで
 ちょっとみんな視点でもそこの思考が変に考慮しがちになるし
 前日とか昼(背景が白い時)に言うのはやめようね!

Q.じゃあ初心者はどうすればいいの?
A.頑張って徐々に慣れていこう!
 みんな最初は初心者だった!

 質問とかがあったら霊界で答えられる範囲なら答えるよ
 後、共有者とか狼とかになったら
 遠慮せずに仲間に聞こうね!
――――――――――――――ここまで―――――――――――――
戻る