過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
源氏物語
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
この人痴漢です→
在日四世 ◆KOREA.Bzss
[狂 人]
(死 亡)
 小惑星:2790 Needham
 
ニーダム
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(生存中)
 
 
徘徊
宴安の宿 ◆INN.NjEUIo
[村 人]
(生存中)
 
 
アナ
米枝 ◆6NnrUPAfVM
[共有者]
(死 亡)
 
 
田宮
◆9gubgUheS6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
違うよそれは
AM ◆3DiX8qk.V.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ケント
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リンダ
◆Bq3E9biA1g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たまむし
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[占い師]
(死 亡)
 
 
加藤茶
WERNARD ◆gTaU0mx0kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
速く動ける
勇気 ◆valor/dQ2c
[共有者]
(死 亡)
 
 
夜明け道
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 

セオリック ◆c.saD00xUM
[村 人]
(死 亡)
 
 
長い峠道
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エルサ
◆OM3CtWJ5Ec
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ない盾普通村 〜 140892番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「もう12時か。良い子は寝る時間。紅蓮の業火に抱かれて眠るが良い!!」
ゲームマスター「おつかれさま。また機会あれば同村してね>徘徊」
徘徊さん「村立て感謝します」
徘徊さん「あーというかリンダ噛みっていう筋があるかだけ考えただけだった」
源氏物語さん「>徘徊
護衛先がほぼニーダムと共有の二択なのにチャレンジは怖いですよね。
GJ出たら終わりますし」
徘徊さん「試行したら共有かエルサ噛みしかなさそう」
この人痴漢です→さん「最近突然死多いから厳しくした方がいいよ」
ゲームマスター「GM初めてやったけどやっぱりプレイしてるほうが楽しいな(確信」
源氏物語さん「>徘徊
エルサ噛みと読んだがどうだろうか」
源氏物語さん「お任せしますよー。個人的には、謝罪があればよいと考えますが」
徘徊さん「違うよそれは先吊りだったらニーダムが噛みどうしたのかだけ気になる」
エルサさん「GM村建て管理ありがとうございました
同村感謝です」
この人痴漢です→さん「人狼は遊びじゃない」
この人痴漢です→さん「丼も通報でいいよ
突然死するような甘ったれた奴は来なくていい」
ゲームマスター「ああ、そういえば夜にそんなことを言ってたか。明日になって何もなかったら報告でいい?>ALL」
徘徊さん「最終的に内訳見ると狼陣営面白い動きだね」
速く動けるさん「アナはマシントラブルっぽいし仕方なくない?」
ゲームマスター「GMは笑顔一番◆rBKVVAUGW.でした。参加ありがと〜>村衆」
速く動けるさん「狩ロラでいいと思ってたんでだめだめでしたね」
ゲームマスター「丼からは謝罪があるので放免。面倒臭いのでアナのみパニッシュメントします」
エルサさん「ですよねとかいって投票できてないので私がダメです」
徘徊さん「ニーダム狼なら今回は難しかった」
さん「突然死すみませんでした」
違うよそれはさん「お疲れ様でした」
速く動けるさん「お疲れ様でした」
エルサさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「突然死を出して申し訳ない」
この人痴漢です→さん「おつかれさま」
エルサさん「やはりニーダム狼ですよね 」
徘徊さん「お疲れ様でした」
たまむしさん「お疲れ様。」
ゲームマスター「全員の赤を確認しました」
源氏物語さん「お疲れ様でした」
ケントさん「おつですぽ」
人 狼」の勝利です!(14/08/25 23:57:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
エルサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルサさんを狙います。 >>> ニーダム <<<
ゲームマスター「お見事」
源氏物語さん「はい」
8日目の夜となりました。(14/08/25 23:57:03)
違うよそれはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
違うよそれはさん3 票投票先 → 徘徊さん
徘徊さん1 票投票先 → 違うよそれはさん
エルサさん0 票投票先 → 違うよそれはさん
ニーダムさん0 票投票先 → 違うよそれはさん
徘徊さん「よく立場に立って考えて」
徘徊さん「真狼というのが前提でこびりついてたからこの人LWの可能性を追った投票なんだよあれは」
ニーダムさん「4回目になった時に変更します」
エルサさん「夜が来ません様に。」
ニーダムさん「だいだい決まりました」
ゲームマスター「ちなみにニーダムとエルサは既に投票済」
徘徊さん「リンダに投票しているけども」
徘徊さん「徘徊狼ならこの人痴漢です投票でいいじゃん」
違うよそれはさん「ならなんで●だした占いに投票しないで私に投票した」
ゲームマスター「徘徊とニーダムは違うよ投票だろうから後はエルサ次第かなぁ」
徘徊さん「リンダ何で見てるか知らないけど、自分が6日目リンダ投票するメリットあると思うの?」
違うよそれはさん「ない」
徘徊さん「あるの」
徘徊さん「リンダが真狩でこの人痴漢です狂人GJとか」
エルサさん「共有が何を意図していたかはわかりませんが。」
違うよそれはさん「ありがとう>エルサ」
源氏物語さん「お、これなら引き分けあるかな」
違うよそれはさん「違う、徘徊吊り」
エルサさん「多分決め打ちの意を込めた吊り進行だと思うので狩人真で見てますよ」
徘徊さん「これ違うよそれは吊りでいいの」
違うよそれはさん「なにか疑問点あるなら答える」
違うよそれはさん「私を狩人でみるなら徘徊吊ってください」
ニーダムさん「今なら私とってもお買い得なんだけど…どうかな」
エルサさん「おはようございます」
速く動けるさん「お疲れ様でした。引分けでした」
ゲームマスター「速さが足りない!!>速く動ける」
違うよそれはさん絶対に護衛GJさけてくるはずだから
ここは狼ではなさそうなグレーを護衛する
もしGJでれば確定狼がわかるし
徘徊さん「おはようございます」
違うよそれはさん「ニーダム護衛」
8日目の朝となりました。(14/08/25 23:51:54)
速く動けるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
速く動けるさんを狙います。 >>> ニーダム <<<
速く動けるさんの会話「俺が生きてたら違うよ真でみようかなあ?」
違うよそれはさんの念話「まぁ狩人として散って村勝ちに貢献してやるか」
ニーダムさんの遠吠え「 」
違うよそれはさんの念話「詰み」
速く動けるさんの会話「噛み迷ってそう?リンダー??の2wだったんか?」
違うよそれはさんの念話「積みか、くそおしかったな」
速く動けるさんの会話「昨日徘徊殴ったし違うよが狼なんじゃなかろうかわからんけど」
ニーダムさんの遠吠え「 」
ニーダムさんの遠吠え「 」
速く動けるさんの会話「リンダ狼で最終日行ったら勝てないと思ってん。すまん」
この人痴漢です→さん「徘徊生かして違うよそれはに票合わせで勝ちかな」
違うよそれはさんの念話「ニーダム護衛
絶対に護衛GJさけてくるはずだから
ここは狼ではなさそうなグレーを護衛する
もしGJでれば確定狼がわかるし」
リンダさん「共有が頭悪すぎ」
源氏物語さん「と思ったらリンダ吊れたか。これは狼勝ちかな」
速く動けるさんの会話「じゃあ違うよ吊って終わり。2w残ってるかのせいは考えてないです」
ゲームマスター「リンダおつかれ」
源氏物語さん「違うよそれは吊れるとGJ出る可能性あるけど、
リンダ視点痴漢真に見えてるから、ニーダム護衛してエルサが死体になる感じでしょうか?」
ゲームマスター「リンダリンダー」
7日目の夜となりました。(14/08/25 23:48:46)
リンダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
違うよそれはさん2 票投票先 → リンダさん
速く動けるさん0 票投票先 → リンダさん
徘徊さん0 票投票先 → 違うよそれはさん
エルサさん0 票投票先 → リンダさん
リンダさん4 票投票先 → 違うよそれはさん
ニーダムさん0 票投票先 → リンダさん
リンダさん「頭わるい」
徘徊さん「違うよそれは吊りでいこう」
リンダさん「狼がたまむし連続で噛んでたまたま護衛外れてたって思うんだ」
速く動けるさん「リンダ」
エルサさん「◆エルサ 「初日の噛みがたまむしでGJ出した狩人がスライドする展開ではないように思えますが」
確かに」
違うよそれはさん「だから私はリンダに投票、そしてあしたはいかい」
徘徊さん「違うよそれはに投票したっけ」
リンダさん「違うよそれは信じてるのがバカだって言ってるんだよ」
違うよそれはさん「はいかいが私に投票したのがおかしい
占いの●なら占いに投票するはずなのに」
徘徊さん「狩人狼狐もありえなくないけどリンダの主張からしてこっちが狼」
エルサさん「この人が狂人で噛まれたことは想定しないんですね」
違うよそれはさん「私はリンダ狐、はいかい狼だとおもう」
徘徊さん「ニーダム村だと思うから狩人ロラしたい」
リンダさん「それしかないでしょ」
ニーダムさん「違うよそれははリンダでいいの>違うよそれは」
リンダさん「たまむし護衛で死体なし出た狩人がたまむし護衛外して狼が連続で噛むって信じるだ
ばっかみたい」
ニーダムさん「違うよそれは→徘徊でいいの>リンダ」
ニーダムさん「偽りの言葉」
リンダさん「これで間違えるとか知らないんで村は負ければいいよ」
ゲームマスター「YES MY ANGEL >源氏」
徘徊さん「終わらなかったなら結果的に問題ない吊り」
速く動けるさん「あーはい」
徘徊さん「おはようございます」
源氏物語さん「ああそっか。日記割れてたんでしたっけ。」
この人痴漢です→さん「占い噛む為だけに霊能に出た感じか」
エルサさん「おはようございます」
違うよそれはさん共有護衛
ゲームマスター「GJ箇所で狼には真偽判断ついてるよ」
7日目の朝となりました。(14/08/25 23:43:30)
速く動けるさんを狙います。 >>> ニーダム <<<
速く動けるさんを護衛します。 >>> リンダ <<<
速く動けるさんの会話「リンダつるのおお」
速く動けるさんの会話「それ以外の痴漢かむきナッシングのほうが怖いのお」
源氏物語さん「狼視点真狐の判断ついていないアレですか」
エルサさんの独り言「狩人真狼でも負けないでしょ」
速く動けるさんの会話「ううたまむし真ならエルサ噛みなきがするからそこは引っかかるけどお」
この人痴漢です→さん「おつ」
ゲームマスター「痴漢乙」
ケントさん「おつですぽ」
ケントさん「コンコン今日つれないとしんどいぽ」
6日目の夜となりました。(14/08/25 23:42:18)
この人痴漢です→さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
違うよそれはさん2 票投票先 → この人痴漢です→さん
速く動けるさん0 票投票先 → この人痴漢です→さん
徘徊さん0 票投票先 → リンダさん
エルサさん0 票投票先 → この人痴漢です→さん
リンダさん2 票投票先 → 違うよそれはさん
ニーダムさん0 票投票先 → リンダさん
この人痴漢です→さん3 票投票先 → 違うよそれはさん
ケントさん「ここで狩人は釣るんじゃなくて噛むのだ・・・」
ゲームマスター「お、割れた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
違うよそれはさん2 票投票先 → 徘徊さん
速く動けるさん0 票投票先 → この人痴漢です→さん
徘徊さん1 票投票先 → リンダさん
エルサさん0 票投票先 → この人痴漢です→さん
リンダさん2 票投票先 → 違うよそれはさん
ニーダムさん0 票投票先 → リンダさん
この人痴漢です→さん2 票投票先 → 違うよそれはさん
この人痴漢です→さん「狩人真狼なら負けるけどいいの?」
徘徊さん「痴漢は最後でいいじゃん」
速く動けるさん「狐恐れなすぎて狼怖い」
ニーダムさん「アナが敵だった気はする」
徘徊さん「処理したい位置が結果的に両方死んだのでリンダ→違うよ→この人でいいかな」
エルサさん「ということでね」
速く動けるさん「じゃあ痴漢吊る」
違うよそれはさんたまむしでGJ
違うよそれはさん護衛日記 2日目 たまむし
かまれるならこの人だろう
でも真っぽいのはたまむし
たまむしが真の可能性大なので護衛します

3日目 この人痴漢です→
まぁGJだろうね
2連続噛みはまずないので、スライド噛み避けでこっち護衛

4日目 エルサ
狼との心理戦に負けただめ狩人CO
確定○護衛にきりかえる

5日目 エルサ
ここ護衛鉄板
速く動けるさん「平和どこ」
この人痴漢です→さん「徘徊吊ると狐勝ちの可能性あるからいいとかそういう話じゃない」
リンダさん「死体なしは痴漢護衛だった」
リンダさん「狩人CO」
リンダさん「徘徊吊りでもいいんじゃないの」
ニーダムさん「違うよそれはは違うと思いますので置いといていいのではないでしょうか」
この人痴漢です→さん「さっさと終わらせようよ」
徘徊さん「共有ならたぶんもっと前に出てたと思う」
エルサさん「ここで徘徊の華麗な共有CO期待してたんですけどないんですね」
リンダさん「おはよう」
速く動けるさん「あ、相方はいません」
源氏物語さん「共有は相方凸死言わないのかな?」
ニーダムさん「うん」
ゲームマスター「バウワーなら吊っていた」
この人痴漢です→さん「なんか凸死二人でて萎えてるだろうけど普通に勝てるから」
徘徊さん「直感は合ってたわけでもないけど外れたわけでもなかった」
ニーダムさん「刹那の意志は広いもの」
エルサさん「おはようございます」
速く動けるさん「おはよ」
たまむしさん「霊狼への対応力落ちてるよな明らかに
まあ対応力低くてもなんとかならないでもない動きだからこその最適化のつもりなんだろうけどさ」
違うよそれはさん「おはよう」
この人痴漢です→さん「違うよそれは吊ってリンダ占い」
徘徊さん「おはようございます」
ニーダムさん「昏き世界の慟哭」
源氏物語さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつ源氏」
この人痴漢です→さん「占いCO 徘徊●」
6日目の朝となりました。(14/08/25 23:34:41)
源氏物語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
源氏物語さんを狙います。 >>> ニーダム <<<
速く動けるさんの会話「ただ狐怖がってなさそうに見えるの。なら狐死亡見えてるか痴漢狐知ってる狼じゃないかな?」
速く動けるさんの会話「グレーで平和でてそこが霊脳に出たのみてたまむし噛み
あるかな?俺はないと思うわ」
速く動けるさんの会話「1w1f死亡2w1k残り」
たまむしさん「現状ならそこまでアナの分は影響ないんじゃない」
速く動けるさんの会話「でもなんか霊能占いどっちかに狐混じってそうな内訳なんだよなあ」
ゲームマスター「おつ加藤茶」
速く動けるさんの会話「つまり今日チャレがないならおかしい?呪殺怖がるならなんだけど」
速く動けるさんの会話「狂人のたまむし噛むなら痴漢噛みまで想定しなくちゃいけないんだよなあ」
この人痴漢です→さんの独り言「源氏物語○より先に加藤茶○だったか」
ニーダムさんの遠吠え「 」
速く動けるさんの会話「バランスなら痴漢」
ゲームマスター「ごめん再投票するべきだった。セオリックに見とれてし忘れた」
この人痴漢です→さんの独り言「加藤茶とかいい感じにくさい所吊っていくねーこの共有」
速く動けるさんの会話「3吊り最大4人外かな?きっちー」
エルサさんを護衛します。 >>> リンダ <<<
ニーダムさんの遠吠え「この人痴漢です→デリートできないではありませんか」
長い峠道さん「アナ共有読み一本で共有噛んで共有CO こうですかね。無理っすね^−^」
ケントさん「共有がきえたわけだがww」
この人痴漢です→さんの独り言「やる気ないのに参加したのこの二人」
速く動けるさんの会話「まあそんな気はしてましたけどー」
加藤茶さん「突然死出過ぎ」
速く動けるさんの会話「はあ」
源氏物語さんの独り言「なんなんこの村」
ゲームマスター「え?」
5日目の夜となりました。(14/08/25 23:30:23)
加藤茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
違うよそれはさん0 票投票先 → 加藤茶さん
速く動けるさん0 票投票先 → 加藤茶さん
徘徊さん0 票投票先 → 加藤茶さん
エルサさん0 票投票先 → 加藤茶さん
源氏物語さん1 票投票先 → 加藤茶さん
リンダさん0 票投票先 → この人痴漢です→さん
ニーダムさん0 票投票先 → 加藤茶さん
加藤茶さん7 票投票先 → 源氏物語さん
この人痴漢です→さん1 票投票先 → 加藤茶さん
アナさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「ほいほい、報告するのは面倒なのでゲーム終了後に一言おねがい奉る>セオリック」
さん「待機して終了後も謝罪します」
さん「すみません、回線切れでした・・・」
ゲームマスター「おかえりセオリック」
この人痴漢です→さん「ぼく狼ならどこで平和出たのか言ってみなさい
言えないなら戯言でしかない」
ニーダムさん「徘徊選んでみてください因縁を断ち切るれるかも>この人痴漢です→」
源氏物語さん「>痴漢
でもそれ、銃殺出たら詰む奴ですよね?
その辺どう考えてる?」
徘徊さん「グレー視的にはアナと源氏物語だけど」
速く動けるさん「じゃあ吊りで」
この人痴漢です→さん「田宮噛まれたの見ただろ ぼくの○削って確実に平和出さないとこ噛んでる
なぜなら狐噛むと平和が起きるからだよ」
エルサさん「何で見るのかで吊るかは変わりますが狼でみて残しましょう」
加藤茶さんなし
速く動けるさん加藤茶
加藤茶さん「指定なら1分」
エルサさん「ありました 」
ニーダムさん「アナ リンダこの辺りデリートしておきましょ」
ゲームマスター「歌がいいよね!めっちゃ好きっすわぁ」
エルサさん「この人(ryさんを急いで吊る必要はありません」
この人痴漢です→さん「今偶数なのわかってるよね共有」
加藤茶さん「狩人はいいけどそれ以外の村役職COしないと推理する気失せちゃうよ====」
源氏物語さん「指定は早目にした方がいい。COとかあって別指定もしなきゃいけないかもだから」
ゲームマスター「最近久しぶりにマギのアニメ見てるんだけどさ」
リンダさん「痴漢吊りかな」
加藤茶さん「で、片割れどこなの共有の」
徘徊さん「合理的でない人がいることも考慮すれば内訳は広がるから単純にグレー視のゲームかな」
この人痴漢です→さん「村っていうかぼく護衛した狩人で見てた」
この人痴漢です→さん「共有のくせに喋りすぎじゃないの 村で見てたけど」
加藤茶さん「丼みたいな偉そうな口聞いて突死する奴謝罪あっても報告でいいですよ」
エルサさん「共有が自分の推理を過信して占い両偽を見ないことだけ祈らなくては」
ニーダムさん「この人痴漢です→はまだ希望があるはずです」
源氏物語さん「丼狼のLWあるので指定進行ですね。どうぞ」
この人痴漢です→さん「ぼくが狼見つければやりやすくなるのは十分わかってるよ」
リンダさん「おはよう」
速く動けるさん共有CO
田宮さん「お疲れ様でした」
源氏物語さん「おはようございます」
エルサさん「おはようございます」
この人痴漢です→さん内訳しか見てねー奴しか居ない中でもダントツに臭かったから。
真目の占いに擦り寄りたい視点と仮定するなら狐も十分ある位置とみなす。
丼占う予定だったから調子狂ったなー。丼が狼でLWとかじゃなきゃいいんだけど
加藤茶さん「霊能割りのスピードが両者そんなに変わらない事を除けば、
真狼-真狂の真噛まれ グレに1W1F 狐把握ってとこなんじゃないですかねー」
加藤茶さん「おはよう」
この人痴漢です→さん「占いCO 源氏物語○」
徘徊さん「おはようございます」
ゲームマスター「田宮おつ」
ニーダムさん「苦労が先か幻か先か」
5日目の朝となりました。(14/08/25 23:22:23)
田宮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田宮さんを狙います。 >>> ニーダム <<<
速く動けるさんの会話「占いは昼間の通り痴漢真なきがしてる」
ニーダムさんの遠吠え「 」
ニーダムさんの遠吠え「 」
アナさんの会話「tekakorenaoran」
この人痴漢です→さんの独り言「凸が狼だったらうんこちゃんだけど超許します」
ニーダムさんの遠吠え「 」
ニーダムさんの遠吠え「 」
アナさんの会話「tyottoomoinatotusitaragomenasitafodeiiyona?」
ニーダムさんの遠吠え「 」
アナさんの会話「atusugiteda」
この人痴漢です→さんの独り言「ぼくが狼見つけてもキープされるだけだから」
速く動けるさんの会話「熱すぎて?」
ニーダムさんの遠吠え「 」
速く動けるさんの会話「ぱつすぎてろくにさわれんしがめんがおそくなってる」
この人痴漢です→さんの独り言「つまり平和の日は狐噛み そこから狐が霊能騙りをした
だから囲い狙いで○レンパでいいかな」
ニーダムさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「なるほど、その発想はなかった>ヤマガカシ」
アナさんの会話「haisonnnsinainoka」
ニーダムさんの遠吠え「 」
アナさんの会話「orenoPCyabai」
源氏物語さんの独り言「ふええ・・・・」
源氏物語さんの独り言「そうなると、どっち視点でもLW」
この人痴漢です→さんの独り言「平和出てから狐か狼が霊能騙りした事になる」
エルサさんを護衛します。 >>> リンダ <<<
アナさんの会話「Patusugiterokunisawarennsigamenngaosokunatteru」
源氏物語さんの独り言「つかメタいが、昨日のアレ的に丼狼だった説」
長い峠道さん「やはり違うよそれはが狐だったか」
速く動けるさんの会話「吊り減った・・・」
ケントさん「おつですぽ」
ニーダムさんの遠吠え「 」
源氏物語さんの独り言「ふええ・・」
ゲームマスター「おつuuj」
たまむしさん「他にもだけど、俺が狼で騙りやってたら、丼に投票して再投票狙いにいくと思うぜこれだと」
ニーダムさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/08/25 23:18:22)
長い峠道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
違うよそれはさん1 票投票先 → 長い峠道さん
速く動けるさん0 票投票先 → 長い峠道さん
徘徊さん0 票投票先 → 長い峠道さん
エルサさん0 票投票先 → 長い峠道さん
源氏物語さん0 票投票先 → 長い峠道さん
リンダさん0 票投票先 → 長い峠道さん
ニーダムさん0 票投票先 → アナさん
加藤茶さん0 票投票先 → 長い峠道さん
田宮さん0 票投票先 → 長い峠道さん
この人痴漢です→さん0 票投票先 → 長い峠道さん
長い峠道さん10 票投票先 → 違うよそれはさん
アナさん1 票投票先 → 長い峠道さん
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「すみませんでした。気をつけます」
たまむしさん「赤がいるって言うのが早すぎ
復帰したときにメタが入る」
ゲームマスター「一人赤いので再投票できません。レインボーブリッジ封鎖できませぇえええん」
ニーダムさん「行きとし生ける屍たち」
アナさん「或いは村で夜明け真 昨日噛んだのがたまもんで連続噛み...」
長い峠道さん「ま、どうせつられるんだろ?ぜったい勝てよ。」
速く動けるさん「初日痴漢GJ今日たまむし噛み
つまり真狂(or狐)
初日に狂の痴漢噛みってのは考えずらいから痴漢真と読むぜ!」
源氏物語さん「>加藤茶
そっちは割と見るよ」
この人痴漢です→さん「狐補足ならそもそもこんな噛みにはならないし僕GJからのスライドじゃないの」
徘徊さん「すがすがしいまでに噛み先だけ考えてる楽しい」
ケントさん「共有の読みが的確」
ゲームマスター「戻ってこぉおおおい」
加藤茶さん「じゃあ飛び出し占いの狼いんのかよ(怒)」
長い峠道さん「◆この人痴漢です→さん 「呪殺出れば一発で詰むのに馬鹿だなー」
な、その通り、意味がわからん。どうみても痴漢GJかあって痴漢狐噛みなのに。
だからこそエルサ●かとおもったら。エルサ○?ねぇわ。」
エルサさん「それでも後2日くらいは絶対占いを残しておけるから
狼が絶望する展開を期待したいかな」
徘徊さん「となると死体なしはグレーの狐噛みなのかなとも思うね」
リンダさん「役職ろらしよう」
アナさん「こ人で狐凸狼ヒット霊能真狼で割りに行った?」
ゲームマスター「あ、やべえ一人赤い」
速く動けるさん「たまむし連噛みして噛みに来るとは思えんから初日平和は別のとこ
グレーで出した平和なら狐噛みと判断するから痴漢平和出して護衛張り付く読みでたまむし噛み

これが答えだ」
ニーダムさん「アナかリンダがいるでしょ>加藤茶」
源氏物語さん「>加藤茶
それ、狼が霊能に出る意味あるんですか?」
この人痴漢です→さん「呪殺出れば一発で詰むのに馬鹿だなー」
田宮さん「連噛みはないでしょ。あるなら昨日が狐噛みでたまむし真(見てないけど)を処理しにきたとかだろ>加藤茶」
長い峠道さん「たまむしGJはないよ。俺が断言、保障してやる。それは。」
徘徊さん「真狂だったなら霊能にわざわざ狼らしき存在が出るのが解せない」
加藤茶さん「真狂-真狼のロラ終了でLW展開 絶望のため噛み遅め 指定必須」
アナさん「>>峠 意外とあるよそれ昨日噛んだのが狐だったパターン」
この人痴漢です→さん「夜明け道真の狂人誤爆 そこからライン割ってきたのが狐とも考えられないから
やっぱり漂白もどきじゃないの 狩人が僕GJだからそっち噛んで信用落としにきただけ」
ゲームマスター「占い両偽って言っておけばなんかそれっぽいと思う(確信」
長い峠道さん「源氏はたしかケント狼きめうち発言だったよね。
こいつくっせぇなぁ。」
ニーダムさん「願望ならあります>長い峠道」
速く動けるさん「連噛みで通したように見えないんだよなあ
じゃあ狂噛みじゃないのって。でも漂白でもなんでもないんですって

や−ねえ」
エルサさん「初日の噛みがたまむしでGJ出した狩人がスライドする展開ではないように思えますが」
リンダさん「なんでたまむし噛まれてんの?謎すぎ」
たまむしさん「3日目段階でバランス考慮よりも
俺のラインだと峠まで吊りきってLWの危険があるかどうか確認するほうが先決ではないかって常々言うんだけど理解されない」
長い峠道さん「狐狂ー真狼とかですが^^ さすがにしらんわ>アナさん」
アナさん「共有は明日まで伏せでいいねぇ」
徘徊さん「昨日ほぼ占いGJかつ真狼だと思ってたから今日占いが死体になるのは解せない」
源氏物語さん「たまむしはどう見ても真狼だったよ。
狼の場合、夜明け道も狼で二騙り。
噛まれてるってことは真でいい」
夜明け道さん「どう考えると占い両偽という発想にいたるのか エルサ狼読みですか」
加藤茶さん「連噛みだったらどうするよ」
この人痴漢です→さん「長い峠道視点ライン割ってきたのが狼だよね」
ニーダムさん「この人痴漢です→からたまむしに移っただけ」
長い峠道さん「狼これでどうしたいの?」
アナさん「占い両偽かもねぇ」
エルサさん「確定○になったことにより私の噛まれが確定しました
無能アピに走らなくては」
リンダさん「おはよー」
田宮さん「たまむし噛まれても真狂の狂人噛みにしか見えないです。」
長い峠道さん「囲い噛みでもねぇし、なんなの?」
速く動けるさん「エルサ白とか」
この人痴漢です→さん「整理するから待って」
源氏物語さん「だからたまむし真だって言ったじゃない。」
加藤茶さん「噛み先悩ましい上でのたまむし噛みってどうですか」
長い峠道さん「あーーーん?」
エルサさん「速く動けるさんが○を把握した上で殴ってきてるのか、そうでないのかの2つでまた反応が変わりますよね」
違うよそれはさん「おはよう」
源氏物語さん「おはようです!」
ゲームマスター「おつヤマガカシ」
ケントさん「おつですぽ」
たまむしさん「乙」
この人痴漢です→さん確定○作り兼囲いつぶし。
ここ囲いじゃないなら次の日に○出したのが狼だろ 分かりやすいよね。
田宮さん「おはよう」
徘徊さん「おはようございます」
エルサさん「おはようございます」
アナさん「a−a」
長い峠道さん「霊脳CO 夜明け道さん● 真狂ー真狼ですか。ハイハイ。オッケーです。」
ニーダムさん「刹那のジャッジメント」
加藤茶さん「じゃあそろそろ発言稼ぎしますか」
この人痴漢です→さん「占いCO エルサ○」
4日目の朝となりました。(14/08/25 23:10:22)
たまむしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
加藤茶さんを占います。 >>> たまむし <<<
ゲームマスター「ひぇえええ。頼むから実行してくれー」
源氏物語さんの独り言「危ないぞ」
源氏物語さんの独り言「おいおい」
アナさんの会話「どうしようかねぇ」
速く動けるさんの会話「どうする?勘はよくないから任せるけど」
ゲームマスター「まーた占い師か。自動占いは勘弁だべ」
ゲームマスター「狼実行済」
速く動けるさんの会話「源氏の言ってることは納得しちゃうし今狼に見えないわ」
たまむしさんを狙います。 >>> 長い峠道 <<<
アナさんの会話「生むそれもいいかもしれんが」
速く動けるさんの会話「明日占われてなきゃ出ようかな?占われ回避で
トラップ狙いたいなら伏せるが」
ケントさん「真噛むってことは・・・霊能に●打つぽかな」
速く動けるさんの会話「透けてると思うけど共有視点だから分かんね」
長い峠道さんの遠吠え「痴漢は狐にはみえん。」
ニーダムさんの遠吠え「Ready」
長い峠道さんの遠吠え「おっけー 130ね。」
アナさんの会話「まあいいや明日は峠道吊りだし」
アナさんの会話「俺共有透けてるかな?」
ニーダムさんの遠吠え「GO」
夜明け道さん「初手狼吊れで真狂ー真狼は読めない〜」
長い峠道さんの遠吠え「んじゃ真いってみようか。」
長い峠道さんの遠吠え「銃殺だされたらジエンドだから一回真いってみるのもアリ。」
ニーダムさんの遠吠え「言うとおりにします」
ゲームマスター「この狩人はサクサク能力実行してくなー」
長い峠道さんの遠吠え「狩人にCOさせればニーダムそれなりに白くなれそうだぞ?」
速く動けるさんの会話「ここで平和出るならどこかなー。占いどっちかだとは思うけど
狐噛みの線はひとまず考えてないけど」
夜明け道さん「おつしたー」
ニーダムさんの遠吠え「生き残れるかな」
夜明け道さん「真狂ー真狼とか」
この人痴漢です→さんを護衛します。 >>> リンダ <<<
長い峠道さんの遠吠え「真噛みもおもしろそうじゃね?」
ニーダムさんの遠吠え「源氏物語 リンダは違う」
ゲームマスター「やっぱりあれだね。霊能ってつまんないよね」
ゲームマスター「おつ冷凍みかん」
ケントさん「おつですぽ」
ケントさん「んまー狐占われないそして吊る
この2点でいけるぽ 指定でコンコンCOされたらきついぽだけど」
3日目の夜となりました。(14/08/25 23:04:37)
夜明け道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
違うよそれはさん0 票投票先 → 夜明け道さん
速く動けるさん0 票投票先 → 夜明け道さん
徘徊さん0 票投票先 → 夜明け道さん
エルサさん0 票投票先 → 夜明け道さん
源氏物語さん0 票投票先 → 長い峠道さん
たまむしさん0 票投票先 → 長い峠道さん
さん0 票投票先 → 夜明け道さん
リンダさん0 票投票先 → 長い峠道さん
ニーダムさん0 票投票先 → 夜明け道さん
夜明け道さん11 票投票先 → 長い峠道さん
加藤茶さん0 票投票先 → 夜明け道さん
田宮さん0 票投票先 → 夜明け道さん
この人痴漢です→さん0 票投票先 → 夜明け道さん
長い峠道さん4 票投票先 → 夜明け道さん
アナさん0 票投票先 → 夜明け道さん
ゲームマスター「大体最初の投票で突然死しなければ、乗り切れると思ってる(フラグ」
夜明け道さん「源氏物語さんと夜明け道がケント狼を見抜いていましたね」
加藤茶さん「ジョーズまじこわいよなー」
ゲームマスター「真狂で信用勝負させるとか狼sいな」
さん「狼がそれを許すかはしらん」
夜明け道さん「たまむしGJならもう護衛外れないからオッケー
ちょっと辛い内訳は痴漢が狐の
狐真ー真狂 これで痴漢護衛の場合はちと辛いが」
長い峠道さん「昨日二人くらい、意味なくケント狼くさいとかいってる所あったんだよな。
問題はそことの絡み。そんな露骨な発言すっかな。」
速く動けるさん「ここまで撤回ないならロラするから」
源氏物語さん「昔、ジョーズの映画見たら海で泳ぐのが怖くなりました(半ギレ)」
さん「確定○になって俺が指揮とるなら俺が生存してる限り勝利は約束できるけど」
速く動けるさん「ケントの中身とか黒出てどう反応するか村の反応とか見るものあったと思うけどなあ?>エルサ」
この人痴漢です→さん「まあいいや 狩人生存の可能性高いだろうし予告しないよ
狐噛みなら尚更狼が把握してたら噛み合わせされるだけだし」
ニーダムさん「果たしてアナは当たっているのでしょうか」
ケントさん「バランス考慮して●出した霊能吊り
んで翌日○だして占い真狼にみせるぽね
あとは信用勝負」
加藤茶さん「ローラー終わるまでサメの話しようぜ!」
長い峠道さん「とりま俺視点だとどうみても、GJは痴漢のレヴェルなんで
狩人に任せた。」
速く動けるさん「横からですまんが長い峠もそんなだろ?>田宮」
ゲームマスター「しかし死体なしを出されては人が増えないではないか(憤然」
夜明け道さん「ちなみに死体無しだから真狂はいちおあるんだけど
狼吊れて2−2になってる時点でほぼなさそう」
エルサさん「霊能のことしか考えてないというかそれぐらいしか考えることなかったような>速く動ける」
徘徊さん「まあいいや」
田宮さん「だよねー>徘徊」
ゲームマスター「霊能はよっぽど信用差がないと●出した方から始末されるしね」
長い峠道さん「まぁ俺視点狼つれてないんで、夜明けから吊ってもらって
明日痴漢がわかりやすい形で銃殺出すとかしてくれれば一番効率がいい。」
たまむしさん「俺も見えなかった>徘徊」
この人痴漢です→さん「夜明けとか自分視点の内訳連呼してるだけで印象操作しかしてないじゃん」
エルサさん「ケントは寧ろ村で見てたのでこの(ryさんを軸として進めばいいんじゃないですかって誰かも言ってました」
徘徊さん「夜明け道の初日の発言が霊能に見えないんだけど」
夜明け道さん「この村で占うべきは丼さんだと思いますが
まあ任せます」
ニーダムさん「この人がとても臭い強姦悪魔」
ケントさん「これで霊能がこっちくるとりあえずw」
夜明け道さん「痴漢はほぼ狼やな」
源氏物語さん「真狂-真狼って狂人に信用やらせるんです?ないでしょう」
たまむしさん「ライン定まってるんだし別にグレランでもいいんだけどな俺は」
速く動けるさん「僕は霊能のことしか考えてなかったエルサが気になるんだね」
夜明け道さん「昨日占い真狂がどうとかしか言えなかったケントで察している人はちらほらいましたが」
リンダさん「霊能が綺麗に分かれたね」
速く動けるさん「どうせ撤回でるんですから甘えないで議論をやめるな」
田宮さん「夜明けがサポートしに出た人外にしかみえなーい」
たまむしさん「狂人が有能ですねってことですね」
さん「潜伏占い狙いで狐噛まれてる真狼-真狂だから村不利になった」
加藤茶さん「この死体なしどうみる?(テンプレ)>痴漢」
長い峠道さん「はいよ 真狂ー真狼が本線だね 対抗がでてくれてありがたい。(オウム返し)」
徘徊さん「夜時間に徘徊してる人見つけたけど今は教えてあげない」
ニーダムさん「聖なる光よアナに攻撃よ」
エルサさん「粛々と進行していくこの村」
ゲームマスター「今の痴漢噛みだろ?よく護衛できたな」
この人痴漢です→さん「狂人か狐が特攻したならまずラインつなぎに出ないから」
夜明け道さん「いいよほぼGJで見ていいし、身内切りでもない限り痴漢ですはほぼ狼とみた」
速く動けるさん「2いましたごめんなさい」
ケントさん「狂人GJぽねw」
この人痴漢です→さん「この構図が狼特攻ですと言ってるようなもん」
違うよそれはさん「おはよう」
源氏物語さん「では粛々とロラいきまっしょい」
アナさん「霊ローラーで共有出なくていいわ」
加藤茶さん「ローラー」
速く動けるさん「じゃあかけてなきゃ霊真だしたまむしばいばい」
リンダさん「おはよー」
夜明け道さん「お、これ対抗出るはありがたいね」
エルサさん「おはようございます」
さん「おはよう」
田宮さん「この人(ryを妄信した!」
夜明け道さん再度:霊能CO ケント●
この人痴漢です→さん◆田宮「こういうのは噛まれた方が真って見てけばいいのよ。」

意訳すると 「占い噛みます」 ですね。  僕にはこう見えまーす
吊り先決まってる日にぴーちくぱーちく喋ってる所に人外居るとも思わなかったので消去法
たまむしさん【結論:エルサ】

根拠
あからさまに霊能ブラフ打ってるとこが複数ありますけどそこから人外を引けることを信じて
最後のブラフ2連発が臭いと感じてここ
田宮さん「おはよう」
徘徊さん「おはようございます」
ゲームマスター「死体なしワロタwww」
源氏物語さん「ぽう!」
加藤茶さん「おはよう」
ニーダムさん「逆光の断罪者ジャッジメント」
ケントさん「占いか。。。」
長い峠道さん「霊脳CO ケントさん○ 誰だ?ケント黒いとかいってたやつ。
全然黒くなかったんですけど。どこがかまれてっかな。痴漢かね。」
夜明け道さん「太陽が眩しいCO 夜明け道:霊能者→ケントはじんろう」
たまむしさん「占い結果:エルサ白」
この人痴漢です→さん「占いCO 田宮○」
3日目の朝となりました。(14/08/25 22:58:32)
エルサさんを占います。 >>> たまむし <<<
アナさんの会話「だね」
ゲームマスター「狼実行済」
この人痴漢です→さんを狙います。 >>> 長い峠道 <<<
速く動けるさんの会話「ロラなら楽でいいから出たくないなあ」
アナさんの会話「グレラン霊複数なら霊ローラーかなぁ」
ゲームマスター「狩人実行済」
速く動けるさんの会話「吊りどうします?グレランですか?」
アナさんの会話「じゃあ普通にFOで」
長い峠道さんの遠吠え「130 痴漢噛み噛み。」
ニーダムさんの遠吠え「ここある程度見てないからいける確率70%」
長い峠道さんの遠吠え「ケントさんは霊脳CCOか狩人CCOでもよかったかな。
COなしでつられちゃうのもったいない場合もある。
まぁ今回はいきなり囲いもあったらからな。うん。」
ゲームマスター「狼の戦略が見ていて面白いな。実にアグレッシブ」
速く動けるさんの会話「霊抜きして朝一で完璧に出た狼ならお見事でいいよ。そこまで追っかけたくない」
長い峠道さんの遠吠え「霊脳初日を祈りましょう!」
長い峠道さんの遠吠え「おっけー」
長い峠道さんの遠吠え「んじゃ 俺が霊脳○で、でつつの痴漢噛みねぇ」
夜明け道さんの独り言「朝一挨拶しちゃったのはミスだわなぁ」
ニーダムさんの遠吠え「時間もお任せ」
夜明け道さんの独り言「尋問で普通に狼ーってなるのがアレ」
ケントさん「んまーどうしようもないぽね」
速く動けるさんの会話「うーんあんまり意味ないと思うけどなあ。霊能出るつもりなら朝一前提だろ
把握遅れちゃうだけだしいらないんじゃない?」
長い峠道さんの遠吠え「銃殺さえでなけりゃという感じだが。」
ニーダムさんの遠吠え「ちょうどやろうと考えていた」
ニーダムさんの遠吠え「任せた」
ゲームマスター「初手●はどうにもらないよねぇっていうのが狼時の雑感」
ニーダムさんの遠吠え「壊れていくビルの音のリリスが霊能者をします
『○』」
長い峠道さんの遠吠え「それで最後までいけそう?」
長い峠道さんの遠吠え「んじゃ痴漢噛んで俺が霊脳○で出ようか?」
この人痴漢です→さんを護衛します。 >>> リンダ <<<
アナさんの会話「一応霊能騙ります?」
ケントさん「おつですぽ」
夜明け道さんの独り言「ですよね」
2日目の夜となりました。(14/08/25 22:53:20)
ケントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
違うよそれはさん0 票投票先 → ケントさん
速く動けるさん0 票投票先 → ケントさん
徘徊さん0 票投票先 → ケントさん
エルサさん0 票投票先 → ケントさん
源氏物語さん0 票投票先 → ケントさん
ケントさん14 票投票先 → たまむしさん
たまむしさん1 票投票先 → ケントさん
さん0 票投票先 → ケントさん
リンダさん0 票投票先 → ケントさん
ニーダムさん0 票投票先 → ケントさん
夜明け道さん0 票投票先 → ケントさん
加藤茶さん0 票投票先 → ケントさん
田宮さん1 票投票先 → ケントさん
この人痴漢です→さん0 票投票先 → 田宮さん
長い峠道さん0 票投票先 → ケントさん
アナさん0 票投票先 → ケントさん
ゲームマスター「お客様、再投票の危険があります!夜になるまでお席を立ちあがらないでください!!」
ゲームマスター「おつ南国育ち」
この人痴漢です→さん「適当に予告しておきます」
ケントさん「んまー明日霊能でてくれればわかる」
速く動けるさん「潜伏で噛まれたらおめでとうでよくない?ナイナイ?」
ニーダムさん「連想を繋いでいきます」
さん「霊能が出て噛まれるのと潜伏で噛まれるのと状況別にその先どうなるか想像してみよう」
夜明け道さん「普通にケントが白くみせようとしてる狼にしか見えないけど」
ケントさん「2−3とか夢のような初日すぎるなww>エルサ」
この人痴漢です→さん「じゃあ田宮さんの為に僕頑張って噛まれるので真見てくださいね」
長い峠道さん「そこをいじくっても何もでてこないんだから他のところでくらべよう」
夜明け道さん「なんで?>ケントさん」
ニーダムさん「生ける屍の死」
ケントさん「その場合真が潜伏してるってことになるね
あくまで本線は真狂が最有力かと」
この人痴漢です→さん「じゃあ共有が二人出て二人共霊能騙りしてくださいよ!」
速く動けるさん「丼さんは考えがあったらちゃんと説明しなくちゃ。人は分かり合えないよ」
リンダさん「霊能出ないってことは初日なのかな」
エルサさん「理想は霊能3くらいで共有が出ていないと最高ですよね」
田宮さん「こういうのは噛まれた方が真って見てけばいいのよ。
飛び出し?終わった後に文句を言えばいい。●じゃなくて黒表記?醜いったりゃありゃしない」
たまむしさん「狼が最速でCOするにもリスクはあるからという理由」
夜明け道さん「いや霊を狼に乗っ取られたらほぼ負けゲーですが」
エルサさん「では明日霊能2になることを期待しておきますか」
さん「共有はどっちでもいいが霊能は出ておかないのはオナニーといっしょ」
ケントさん「なんで霊能だすねん 吊り先きまってるのに出す意味ないやろ>丼」
夜明け道さん「痴漢飛び出し狼とかは見ないの」
さん「1-1だろうが2-1だろうが3-1だろうが明日朝一で出た霊能は疑えない
ライン切れたら占いのほうが信用負けする
即潜伏霊能噛まれは村が破滅する」
ニーダムさん「降り積もっていく嘆きの声」
長い峠道さん「こういう時にさっと霊脳にでれる共有に私はなりたい」
ケントさん「真狂が本線>夜明け道さん」
この人痴漢です→さん「霊能出たら狩人視点の護衛先増えるからあって共有」
たまむしさん「なんの理由にもなっとらん」
速く動けるさん「おっそーい!!>アナ」
リンダさん「ニーダムが痴漢ってことでいいのかな?」
田宮さん「この人(ryは冤罪発生させてる気はする」
夜明け道さん「ケントさんは痴漢さんとたまむしさんの内訳についてどう思うかだけ残していって」
さん「じゃあ霊能でていいよ」
加藤茶さん「共有出さない時点で狼臭い」
速く動けるさん「速く動けるといっても朝が早いわけではない」
この人痴漢です→さん「僕有能すぎていつも潜伏死するから占いになったら即出てるだけだよ」
源氏物語さん「この反応は黒いですね。間違いない」
リンダさん「おーけー」
エルサさん「果たしてケントさんは冤罪なのかどうか」
アナさん「ケントにCO無いか聞いて寝る」
ニーダムさん「絡みつく宿命の果て」
加藤茶さん「様子見しない潔い」
ケントさんCOなし 吊ってOK 霊能共有潜伏な
たまむしさん「責任の所在は明確にな」
この人痴漢です→さん「騙りあるある 記号を使わない」
源氏物語さん「痴漢は犯罪です」
速く動けるさん「おはようございました」
田宮さん「ん?●が出てる」
夜明け道さん「痴漢は痴漢」
違うよそれはさん「おはよ」
長い峠道さん「おはよう」
さん「おはよう」
リンダさん「おはよー」
徘徊さん「おはようございます」
エルサさん「おはようございます」
ケントさん「おはよう」
ニーダムさん「7つの大罪グリモワール」
田宮さん「おはよう」
源氏物語さん「ニーダムさん痴漢ですか?」
この人痴漢です→さん痴漢じゃありませんでした
加藤茶さん「おは」
夜明け道さん「おはよう」
たまむしさん「占い結果:ケント黒」
この人痴漢です→さん「占いCO ニーダム○」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/08/25 22:45:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニーダム <<<
アナさんの会話「そうですね」
速く動けるさんの会話「ややこしいことなしでいいんじゃないかな?FOでいいとおもうけど」
たまむしさんの独り言「占い結果:ケント黒」
ケントさんを占います。 >>> たまむし <<<
アナさんの会話「わたしも」
夜明け道さんの独り言「2−1とかだと一番噛まれやすいからいややな」
長い峠道さんの遠吠え「んじゃそれでお願いします!>ニーダムさん」
長い峠道さんの遠吠え「相性の問題ではありませんよ ニーダムさん」
ニーダムさんの遠吠え「この人痴漢です→○」
速く動けるさんの会話「アナ○雪の女王みてないんですよね」
ケントさんの遠吠え「私はもぐりますっ(キリっ」
エルサさんの独り言「昼時間ではないのでいいます!初心者COです!頑張ります!」
ニーダムさんの遠吠え「相性が悪いんじゃないですか」
長い峠道さんの遠吠え「んじゃニーダムさんが特攻するということですか?」
アナさんの会話「アナのほうです」
エルサさんの独り言「村建て感謝」
夜明け道さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
この人痴漢です→さんの独り言「頑張る!^^」
速く動けるさんの会話「エルサジャナイデス」
ケントさんの遠吠え「騙り役はきまったな・・・・w」
長い峠道さんの遠吠え「こんばんわ UUjと申します どうぞよろしくお願いします」
ゲームマスター「みんな頑張れ〜」
ケントさんの遠吠え「わおおん」
ニーダムさんの遠吠え「この人痴漢です→●」
違うよそれはさんの念話「めんどうくさい」
ゲームマスター「そんじゃあまあ元気よく逝ってみよう」
ニーダムさんの遠吠え「この人痴漢です→」
夜明け道さんの独り言「霊能かー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/25 22:41:02)
ゲームマスター「よろしくおねがいします」
アナさん「私も見てない!」
ゲームマスター「揃ったので開始します」
エルサさん「アナ雪見てないです!」
ゲームマスター「体感30秒五ぐらいにテイクオフ!!」
アナさん「エルサ!」
kariさんがアナに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ名前変えたらはじめんぞー」
アナさん「おっす」
加藤茶さん「今日でわかめて10周年ってきいたんですけどほんとですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 22:38:49)
キングさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤ちゃった」
ゲームマスター「他は全員順調」
ゲームマスター「一人32分でストップ」
加藤茶さん「36遠い」
ゲームマスター「みんなの心を一つに!!」
kariさんが長い峠道に名前を変更しました。
ゲームマスター「よし、36分で更新を合わせるんだ!!」
僕がズザ勢ですさんがこの人痴漢です→に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
長い峠道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 22:34:49)
エルサさん「ズザ勢がズザ勢じゃなくなった瞬間」
ゲームマスター「ズサ来たらはじめられそうだね」
ゲームマスター「更新揃って魔」
ゲームマスター「おk」
炭素さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが源氏物語に名前を変更しました。
炭素さん「すいません抜けます」
ポットさんがたまむしに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが僕がズザ勢ですに名前を変更しました。
かりさんが加藤茶に名前を変更しました。
kariさんがケントに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0.名前を変えるんだ」
kariさんがキングに名前を変更しました。
kariさんが田宮に名前を変更しました。
kariさんが炭素に名前を変更しました。
この人痴漢です→さん「こんばんは」
ゲームマスター「みんないらっしゃーい」
加藤茶さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 22:32:01)
田宮さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが徘徊に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 22:31:48)
Kariさんが速く動けるに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/08/25 22:31:41)
kariさんがリンダに名前を変更しました。
kariさんがエルサに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとうでした」
ゲームマスター「神は死んだbyニーチェ」
kariさんが夜明け道に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おいでませ」
kariさんが違うよそれはに名前を変更しました。
夜明け道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 22:29:33)
ニーダムさん「こんばんは」
ニーダムさん」が村へやってきました。(14/08/25 22:29:22)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
炭素さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 22:28:43)
リンダさん「こんばんは」
ゲームマスター「ゲームを購入して本編を遊ぶのは三流、スピンオフを遊んでようやく二流、kariはいつになったら一流になれるんだい?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 22:28:23)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 22:28:04)
キングさん「アカギ以外のスピンオフは認めない」
キングさん「スピンオフま認めない人間なのでスルーかな」
ゲームマスター「閃の軌跡をプレイするために真剣にvitaの購入を検討してます」
速く動けるさん「スーダンまでしかやってないけどスルーでいいのかなあれは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たまむしさん「よろしく」
違うよそれはさん「さすがにダンガンロンパスピンオフのためにVITA買おうとは思わない
3がでたら起こしてくれ」
さんがポットに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/08/25 22:25:07)
キングさん「銃で撃って服を脱がすんだっけか?」
キングさん「すぴんおふ」
ゲームマスター「大丈夫。電話なんてなくたって僕たちは心で繋がっているよ>白kari」
速く動けるさん「ダンロン最新作なんか最近見た気がする
あれ何?」
キングさん「原因は飼い猫が光の回線を抜いたことでした」
キングさん「無線の調子が悪くなったかと思ったけど電話も使えなくなってあせった」
ゲームマスター「サーバーが落ちて強制突然死してしまったのは泣きたくなりました」
ゲームマスター「まだ未定かー」
キングさん「未定では?」
ゲームマスター「ふと思ったんだけどダンガンロンパ3っていつ発売なんだっけ」
キングさん「昨日突然回線が切れてあせった
予備のネット回線で代用したが細いのではらはらしたわ」
ゲームマスター「やあ」
キングさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 22:21:06)
ゲームマスター「いらっほ」
ケントさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 22:20:07)
ゲームマスター「現在、赤17人」
源氏物語さん「こんばはふー」
ゲームマスター「おいでませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 22:17:26)
エルサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 22:16:37)
徘徊さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 22:15:46)
速く動けるさん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 22:14:34)
違うよそれはさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 22:14:23)
ゲームマスター「↑村、発進しました」
ゲームマスター「ありがと>神」
ゲームマスター「神が降臨されただと!?」
さん「ガンバレ>GM」
さん」が村へやってきました。(14/08/25 22:08:51)
ゲームマスター「↑村が始まらないと国民が流れてきません(告訴!!」
ゲームマスター「案山子ありがとー。ないと思って建てたら思いっきりブッキングしました>kari」
kariさん「ドンマイ>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:57:59)
ゲームマスター「↑村優先あんびしゃす」
ゲームマスター「テンプラ拝借しましたー」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み(3分以降)
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)
・占い、霊結果と理由、考察を一緒にする

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明
戻る