過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
おおいぬ座
キセル ◆.lzihZK9Og
[共有者]
(死 亡)
 
 
さしすせそ
◆O7e8hRi27c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
きゃぴきゃぴ
◆TLreek/0o6
[占い師]
(死 亡)
 
 
そろそろ帰ろ
なんすか ◆NANSKAH8P.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ソイソース
◆43JN87Ia1Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
シンク
クラウド ◆CloudVrTuc
[狂 人]
(生存中)
 
 
アザミ
JavanW ◆yuyukolJ4.
[村 人]
(死 亡)
 
 
リグレット
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
エアライン
◆ALPBrxDMog
[村 人]
(死 亡)
 
 
青柳
annnnno ◆X7P7VbeJ2Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
文芸部
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愛ゆえに
在日四世 ◆KOREA.Bzss
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イライザ
来世邂逅 ◆qtKSkeigu.
[人 狼]
(生存中)
 
 
金木犀
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
すあま
セオリック ◆c.saD00xUM
[村 人]
(死 亡)
 
 
名井河史朗
◆qye1fxL3EQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 140891番地
10日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アザミさん「GMthxbye!」
アザミさん「おつかれさまでした寝ましょう」
アザミさん「はい」
きゃぴきゃぴさん「おつかれさまでした 柱占いはほんとにごめんね」
きゃぴきゃぴさん「これで寝ます・・・」
きゃぴきゃぴさん「本当に本当に」
きゃぴきゃぴさん「本当に」
きゃぴきゃぴさん「最後の占いに関しては間違いじゃない!!!!」
アザミさん「そろそろ帰ろ占い→さしすせそが偽なら狐読みなので引き分け
(実際は銃殺が出るので結局決め打ち)」
きゃぴきゃぴさん「とにかく!」
きゃぴきゃぴさん「視点詰めはそれでよかったんだってばー」
きゃぴきゃぴさん「狐だと思ってうらなったわけじゃないんだってばー」
きゃぴきゃぴさん「人外3だったとしてどっち占いでもかわらないんだってばー」
アザミさん「さしすせそが真狐なら引き分けやんか・・・」
きゃぴきゃぴさん「人外4ならもともと引き分け精一杯なんだってばー」
きゃぴきゃぴさん「もー」
きゃぴきゃぴさん「そう、でもそれはどこ占っても状況かわらんて」
アザミさん「勘弁してくれぇ」
アザミさん「シンクが狂人で狼に誤爆して狼が狩人COして対抗で狼がCOするとあかあああああ」
アザミさん「人外4でしょおおおお」
アザミさん「●だったら負けてるだろうがああああふぁあああああああああっく!」
きゃぴきゃぴさん「○なら、というか別に●でも変わらないなこれ」
きゃぴきゃぴさん「というか」
アザミさん「村人からしたら狩人で○出ました^^
とかされても困るんだよおおおおおおお」
きゃぴきゃぴさん「○ならどっちでもよかったんです」
アザミさん「(まぁそれならさっさと占えやって事になるだろうけど)」
きゃぴきゃぴさん「◆きゃぴきゃぴさん 「よく考えたらリグレット吊られても間に合いましたね、すいません
ほぼ狼の可能性を切れるさしすせそ占い一択」」
アザミさん「さしすせそが●出されて即噛みされた狐だと思いますので占います
ならわかるんだよね」
アザミさん「行動と言動を一致させたほうがいいよ」
アザミさん「まぁ言いたいことは最初に言ってるけどもう一度言おう」
アザミさん「疲れてきた」
きゃぴきゃぴさん「ずっと同じ話がループをしている気がする」
きゃぴきゃぴさん「なんでだろう」
きゃぴきゃぴさん「それに!呪殺避ける必要もないけど狙う必要もなかったって!いってるでしょ!!!!!!」
きゃぴきゃぴさん「ないと「思う」」
きゃぴきゃぴさん「視点詰むことだけがあの状況大事だったんです・・・
どっちでも合ってるんです・・・
どのみち残りグレー全部人外なら勝ちはないんです・・・」
アザミさん「こんなん誰も信用せんわ!><」
アザミさん「きゃぴきゃぴ「さしすせそ狐はないと思うよ」
きゃぴきゃぴ「占いCO さしすせそ狐ワンチャン銃殺狙いました!」」
きゃぴきゃぴさん「破綻は「だったらいいなー」程度っていってるでしょおおおおおがああああ」
アザミさん「あんま変わらないと思うなら可能性の高いほうを占おうという話」
きゃぴきゃぴさん「さしすせそ占いで信用落ちってのは普通ならないんだって・・・」
アザミさん「普通あの状況で対抗破綻させてやるぜグヘヘwwwwwとか
しなくていいんだよおおおお」
きゃぴきゃぴさん「どっち占いでもあんまかわらないんだって・・・」
アザミさん「そりゃまぁ絶対に間違ってるよ
こんなの絶対おかしいよなんてことはないけどさ」
アザミさん「おかしいんです><」
アザミさん「きゃぴきゃぴが狂人読みでありえる範囲の話なら仮定でもいいのよ」
きゃぴきゃぴさん「とにかく!別にさしすせそ占いはおかしくなかったんです><」
きゃぴきゃぴさん「眠くて頭おかしいですね」
きゃぴきゃぴさん「いやたしかにそうだ 仮定なら結局さしすせそ占っても●でるなりなんなりなることになるから」
アザミさん「きゃぴきゃぴ視点でさしすせそ狼だったらそもそも負けでしょ」
きゃぴきゃぴさん「ああでもそっか」
アザミさん「仮定ならもう全部人外でいいよもう・・・」
きゃぴきゃぴさん「そのときイライザ吊った時にきゃぴきゃぴ噛まれたら、シンク吊りで負けがあるの」
きゃぴきゃぴさん「さしすせそ●が出る仮定の話だって!!!!」
きゃぴきゃぴさん「多分ない、きっとない じゃなく 確実に視点を詰ませるには人外占いより村占いがいいの」
アザミさん「なんでさしすせそが●やねん・・・」
きゃぴきゃぴさん「そこでさしすせそ●とかになればそこでようやく引き分けまでしか貰えないことが判明」
アザミさん「きゃぴきゃぴ視点は詰むでしょ!?」
きゃぴきゃぴさん「残り二人どっちか占いーの」
きゃぴきゃぴさん「(真決めうたれたとして)最悪のケース想定しつつシンク放置でイライザ吊りーの」
きゃぴきゃぴさん「呪殺発生しーの」
きゃぴきゃぴさん「いや詰むわけでもない」
きゃぴきゃぴさん「そう」
アザミさん「きゃぴきゃぴ視点は」
アザミさん「そろそろ帰ろ占いでも詰むじゃない」
きゃぴきゃぴさん「ねましょう」
きゃぴきゃぴさん「それだけなんです・・・」
アザミさん「寝ましょう」
きゃぴきゃぴさん「視点が詰んで、真決め打たれたら勝ち!!!!!!!!!!!」
きゃぴきゃぴさん「12時半ですよぉ」
アザミさん「何故人外を全部吊り上げる必要があるのか」
きゃぴきゃぴさん「もおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
アザミさん「3吊りで」
きゃぴきゃぴさん「どっち占いでもあんまかわらないんだって」
きゃぴきゃぴさん「さっきもちらっといったけど」
アザミさん「偽だと思ってないなら中身のわからないそろそろ帰ろ占いでいいじゃない」
きゃぴきゃぴさん「さしすせそ真なら、あとはシンク→そろそろ→イライザで勝つんだって・・・」
きゃぴきゃぴさん「別に真でもさしすせそ占いで良かったんだって・・・別に偽だと思って占ったわけじゃないんだって・・・」
アザミさん「真狐でしょ!?!?いや自分で狐は薄いと言ってたじゃん!?」
きゃぴきゃぴさん「いや だから」
おおいぬ座さん「村立、堂村ありがとうございました。」
アザミさん「それならなんで狩人を真と見てあげないの・・・」
きゃぴきゃぴさん「可能性のお話だけならさしすせそとイライザ両狼も全くないわけじゃないから
イライザのCOタイミング朝一だったわけじゃないし様子見時間あったし」
きゃぴきゃぴさん「リグレット吊りになってしまった時点でその4人外残りの可能性捨てるしかなくない?」
アザミさん「勿論把握してたらの話だけどね」
アザミさん「狐残ってるなら死体なし出るでしょ?」
きゃぴきゃぴさん「えっ」
アザミさん「いや?」
きゃぴきゃぴさん「結局勝てなくない?」
きゃぴきゃぴさん「どっか一箇所村じゃないと」
きゃぴきゃぴさん「それこそどこ占ってもかわらなくない?」
きゃぴきゃぴさん「全部人外の想定だったら」
きゃぴきゃぴさん「さしすせそ、しんく、いらいざ、そろそろ」
アザミさん「シンク狼でイライザ狼と考えるとそろそろ帰ろで銃殺出たら
さしすせそ狂人だった場合詰むから銃殺回避ってのはわかる」
きゃぴきゃぴさん「別にどっちでもかわらないじゃん!!!」
きゃぴきゃぴさん「これって」
きゃぴきゃぴさん「おおおおおおおお」
きゃぴきゃぴさん「おおお」
きゃぴきゃぴさん「呪殺でますね 6になりますね
そろそろの中身わかりませんね」
アザミさん「シンクが狼読みだったなら・・・うんまぁあるかもね」
きゃぴきゃぴさん「人数」
きゃぴきゃぴさん「7ですねあのひ」
きゃぴきゃぴさん「あ、わかった」
アザミさん「はい。つまりそういうことなのです・・・」
きゃぴきゃぴさん「うむ」
アザミさん「さしすせそが狐でした。ならそろそろ帰ろは絶対に村って言えないよね?」
きゃぴきゃぴさん「えぇー」
アザミさん「なら何故真狐読みの狩人を占うんだよおおおおおおお」
きゃぴきゃぴさん「そうだね」
アザミさん「そうですね、貴方視点で最大人外は3ですよね?」
きゃぴきゃぴさん「そう、足りるよね」
きゃぴきゃぴさん「文芸部は勝手に死にました」
アザミさん「足りるよ結果的には。狩人が狐だったなら。」
きゃぴきゃぴさん「え、たりるよね」
アザミさん「文芸部はあなたの●じゃないですよね」
きゃぴきゃぴさん「吊り足りますよ」
きゃぴきゃぴさん「そろそろ帰ろ占いって別に信用上がる要素なんてないよ」
アザミさん「さしすせそ銃殺だったらそろそろ帰ろ狼が残ってるんですけど」
おおいぬ座さん「なるほど。」
きゃぴきゃぴさん「そそ」
きゃぴきゃぴさん「これなら伝わっただろ!!!」
アザミさん「決め打ちの日ってのはさしすせそ占いの日のことよね当然」
きゃぴきゃぴさん「だったら選ぶのは後者一択です」
きゃぴきゃぴさん「でもそろそろ帰ろで呪殺でても余裕で対応されます破綻する噛み方が存在しないのですから
さしすせそは万が一狐だったら勝ち一直線です」
きゃぴきゃぴさん「はっきりいってどっちでもいいです」
きゃぴきゃぴさん「そのときさしすせそとそろそろ帰ろの二択になります」
きゃぴきゃぴさん「決め打ちの日になります
決め打たれます
そのとき●が見えててしかも吊り足りてれば噛まれようがなにしようが勝利です」
アザミさん「うん」
きゃぴきゃぴさん「あーわかった こう説明しよう」
アザミさん「共有次第で下手すりゃSG候補になりえるのに白い存在も何もないよ」
きゃぴきゃぴさん「別に期待なんかしてないのね」
アザミさん「無能が一匹飼えるんだから」
きゃぴきゃぴさん「破綻についてはね」
きゃぴきゃぴさん「えっとね、えっとね」
アザミさん「だから言ったじゃん」
きゃぴきゃぴさん「どうも考えが合わない」
きゃぴきゃぴさん「そうかんがえるとちっとも狼目線いいことに思えないけど」
きゃぴきゃぴさん「それは狼にとって利点?かなり白い存在が今後残り続けていいことある?」
アザミさん「シンク狂読みでイライザが狼でした
じゃあさしすせその位置は真or狐濃厚なわけだ
ならそこで破綻狙いで狐を占う必要性がないわけよ」
きゃぴきゃぴさん「狂人であったとするのなら」
きゃぴきゃぴさん「代わりにグレランで狼死ぬ可能性増える占いするって意味だよ」
きゃぴきゃぴさん「アザミがあのときグレーにいたと思ってたし、吊り2に対して柱3本だったからね」
おおいぬ座さん「その意見に賛成です。>アザミさん」
きゃぴきゃぴさん「ああ柱占いの話してたのか」
アザミさん「そろそろ帰ろの話はまた別よ」
アザミさん「自分で「ほっとけば吊れる場所」とわかってるのに占ってるから印象が悪いんです」
きゃぴきゃぴさん「一応狩人占わないって利点と少なくともその日囲いで見られづらい利点があるかな
実際リグレット以外に●打てる場所なかったろうし」
アザミさん「◆きゃぴきゃぴさん 「ついでにアザミさんは狂人ならソイソースを占うといいましたが、それはメリットがあることですか?
狼からしてソイソースなんてほっとけば吊れる場所を占われて嬉しいのですか?」」
アザミさん「いや違うってw」
アザミさん「無能を一匹飼えるんだから関係ないよたまに偽装した奴がいるけど>柱占い」
きゃぴきゃぴさん「そろそろ帰ろが勝手に吊られるって意味であってる?」
きゃぴきゃぴさん「え、別に勝手に吊られてよくない?」
きゃぴきゃぴさん「寧ろ狼に○だせたほうが狂人うれしいとおもうけどね
そこは考え方の違いかな」
さしすせそさん「おおいぬ座さん 「なかなか難しいな。」
シンクで狂狼弧、イライザで狂狼のどちらか
そろそろ帰ろは吊ってはいけない。
決め打ちはしくじっていい。」
アザミさん「自分で言ってたじゃん。勝手につられるって」
イライザさん「◆きゃぴきゃぴさん 「参考までに柱占いがどう狂人に見えるのかって説明できますか」
それはお互い様と価値観の問題だから、押し付けるのは良くないよ。
今回は相性が悪かっただけだ。」
おおいぬ座さん「初日の柱に人外はでない。柱は必ず村という思い込みがあったためです。そのため、そこ占いをするのは狂人だという思考です。」
きゃぴきゃぴさん「話を最後の占いに戻すけどさ、逆にそろそろ帰ろを占う利点ってなんなのって」
アザミさん「はぁ・・・柱占って何もメリットがないからです>きゃぴきゃぴ」
きゃぴきゃぴさん「まー柱占いは操作ミスだし実際くそだったしそっちは別にいいや」
きゃぴきゃぴさん「参考までに柱占いがどう狂人に見えるのかって説明できますか」
名井河史朗さん「GMさん村建てありがとうございました。」
おおいぬ座さん「柱占いの時点で、きゃぴきゃぴさん狂人だと思いこんでしまったのがいけませんでした。」
きゃぴきゃぴさん「グレー数確認しながらメモ取ってみればわかるって」
アザミさん「視点詰みがわかるのに何故さしすせそ占いになるの」
アザミさん「いや・・・あの・・・」
きゃぴきゃぴさん「もー」
アザミさん「ええ?」
きゃぴきゃぴさん「完グレ占いって基本的に印象悪いの」
きゃぴきゃぴさん「だからさしすせそ占いで問題なかったの
そろそろ帰ろは完全グレーだったの」
イライザさん「いや、仲間を殺すCOだったってのは流石に理解してる。
相方吊りたくなかったってのは無意識下で働いてたかもしらんが、盲目な狩人が真だと思った●に投票したかったマンでも別に変じゃないっていうか。
そもそもあの日シンクさん指定だったから、自分は最終発言で投票するって言った相手にしたかった。」
アザミさん「うん」
きゃぴきゃぴさん「○でれば視点詰みだったのね」
きゃぴきゃぴさん「んー」
アザミさん「きゃぴきゃぴが言ってたように、狩人狐狼は薄いだろう
それを読んだなら残りのグレー占っておけばいいじゃない
何故役職全てを敵に回したいのか」
きゃぴきゃぴさん「せれた後」
きゃぴきゃぴさん「真決め打ちされた、噛まれても吊り数が足りてるって状態が一番なんです」
きゃぴきゃぴさん「その占いのあと、決め打ちが入るんですよ」
きゃぴきゃぴさん「うーん」
アザミさん「それを真っぽい狩人でする必要性がないじゃない」
きゃぴきゃぴさん「それと、限りなく真に近いというだけで一応さしすせそ人外は残ってますからね」
おおいぬ座さん「なかなか難しいな。」
アザミさん「だから破綻でしょ?」
きゃぴきゃぴさん「ついでに言うのであれば、さしすせそ占いで呪殺でたって問題ないと言っているように呪殺を恐れていたわけではないです」
きゃぴきゃぴさん「あと囲い位置で名井河史朗さん狼だとすっぽり当てはまるんです」
アザミさん「いや合ってるからいいんだけど
普通はイライザが●なんだから名井河は狐か狂人だろって思うぞ」
きゃぴきゃぴさん「イライザさん 1 票 投票先 → リグレットさん

名井河史朗吊りで問題ないはずなのに嫌がったところを見るとつながりが見えますし、仲間を殺すCOになるなんて知らなかったんだろうなって予想が付きます」
アザミさん「吊り3で自分視点で人外が2見えてる状態で銃殺を恐れる意味が俺にはわからない
メリットがあるとか言ってるけどなにがメリットなのかわからない」
きゃぴきゃぴさん「シンク狂人読みは、イライザが●だったこととアザミ噛み(要するに囲いがない)、決め手に名井河史朗吊りの日の投票先」
名井河史朗さん「あぁ、狩噛みをきゃぴの銃殺とみられて負けるってパターンに行くと思ってたわけだね
俺が占う日に狩噛みで銃殺演出もあったけど、それだと2死体出たときに、きゃぴ狼で真狩みえてて対抗が占う日に真狩噛んだっていうよくない状況が生まれるのですべきでなかった。」
アザミさん「まぁそもそもシンク狂人読みが意味不明なんだけど
結果合ってたからそこはいいとしても」
さしすせそさん「◆おおいぬ座さん 「どうしてそうなるのですか?>さしすせそさん」
イライザ○見落としてた。すまぬ」
きゃぴきゃぴさん「シンクってそろそろ帰ろ○だしてたよたしか >共有
だからシンク真ならイライザ狼しかない」
さしすせそさん「対抗叩くことに目が向いて護衛指示考えられなかったのも敗因ですな。」
おおいぬ座さん「どうしてそうなるのですか?>さしすせそさん」
アザミさん「(もしかしてもういない)」
きゃぴきゃぴさん「対抗狩人COなんてしなくても破綻とかの大きな事故はないよ」
イライザさん「名井河史朗さんのご指摘通り、狼自分苦手っすわぁ・・・。
でも、
◆おおいぬ座さん 「対抗狩人がいる場合すぐ出ろ。」
エアラインさんしか狩人候補いなかったから、ここで出ないときゃぴきゃぴ真に偏って負ける未来しか見えなかったかな。」
さしすせそさん「問題は最終日。
シンク真なら人外はイレイザで狩人は狼狼しかない。
最期の投票がアカン決めうちに関しては別に。」
おおいぬ座さん「自分が狼だったら、どこを噛むかなんて全然考えていませんでした。」
アザミさん「きゃぴきゃぴがシンク狂人読みだった日
その場合狩人で濃厚なのは真狼or狐狼だ
っで狐狼がなく、真狼一点読みであるならば
人外はシンク、イライザ、そろそろ帰ろの三人だな」
さしすせそさん「◆イライザさん 「俺狼でシンク真でも、あの日シンク噛みは全然するけどなぁ。
そこは個人のアレな気もする。」
GJ出ても戦えるってのがそれこそ個人の主観ですから。
私は戦えないのでしません。」
おおいぬ座さん「囲いがなかったのが真だと思う要素でしたね。」
イライザさん「俺狼でシンク真でも、あの日シンク噛みは全然するけどなぁ。
そこは個人のアレな気もする。」
きゃぴきゃぴさん「シンク囲いなかったからわりとそこが真に見えた要素だったりもするのかな
占い目線ですらイライザが仲間殺したのは見えたけど見えたうえでやっぱり最初信じきれなかったし」
さしすせそさん「狂人の中の人がアレなら透けてた臭いな。
気をつけねば」
文芸部さん「狂人もよく破綻せず頑張った」
名井河史朗さん「とりあえず、噛み先対応のできない狂人に信用任せるのと、
護衛わりふりされたらめちゃくちゃきつい狩人狼想定で戦うのはすごく危ないってことを意識して欲しい。今回は共有がヌルっとしてたからよかったけど>イライザ」
シンクさん「GMさん村建て感謝しておくよ」
シンクさん「勝ててよかったよ>狼さん達」
青柳さん「GMさん村立てありがとうございました。皆様同村ありがとうございました」
アザミさん「ではわかりやすくきゃぴきゃぴ視点で説明しよう」
きゃぴきゃぴさん「ちなみにイライザさんの3日目の護衛先はどう見てましたか >おおいぬ座」
イライザさん「狂人さん本当にありがとう。」
さしすせそさん「◆おおいぬ座さん 「きゃぴきゃぴさん狂で決め打ってたから、さしすせそさん偽だと思ってた。」
狼候補がいないんですがそれは」
文芸部さん「共有の練度も込みの作戦だったのかもね>名井」
青柳さん「すげー村だった。でもこれ、役職にはなりたくなかったし、生き残りたくもない村だった」
イライザさん「相方狂人お疲れ様でした。

名井河史朗さん、本当急に身内切ってごめんなさい。
でも、吊りに狐いないなら呪殺をシンクさんに出して偶数進行なら自分先吊りされることないだろーって思ってたのでこの進行はちょっと想定外でした。
シンクさんありがとうございました。」
おおいぬ座さん「きゃぴきゃぴさん狂で決め打ってたから、さしすせそさん偽だと思ってた。」
アザミさん「柱がクズだったということで奴らは呪い殺しておきます怨怨怨>m(゚Д゚m)〜【†】〜(m´ρ`)m<呪呪呪 」
名井河史朗さん「本来共有が護衛割り振りとか完グレ優先とかしてたら危なかったけど、
狂人がすごく仕事してくれたので負け引き分けじゃ申し訳ない。勝ててよかった。」
文芸部さん「お疲れ様でした」
金木犀さん「お疲れ様でした。
狩人にでた狼が素晴らしかったです」
エアラインさん「絶望的状況から狼勝ちはすごいですねーこれ」
文芸部さん「敬具さん見直しましたわ」
青柳さん「おつかれさまでした」
おおいぬ座さん「お疲れさまでした。」
シンクさん「お疲れ様」
そろそろ帰ろさん「おつかれさまでしたっす」
イライザさん「どの道ソイソースさん噛みだったので、勝利ってことでここは一つ・・・」
きゃぴきゃぴさん「お疲れ様でした」
さしすせそさん「あ〜・・・うん。」
アザミさん「はい」
名井河史朗さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/08/25 23:46:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
おおいぬ座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おおいぬ座さんを狙います。 >>> イライザ <<<
9日目の夜となりました。(14/08/25 23:46:18)
そろそろ帰ろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
おおいぬ座さん0 票投票先 → そろそろ帰ろさん
イライザさん1 票投票先 → そろそろ帰ろさん
シンクさん0 票投票先 → そろそろ帰ろさん
そろそろ帰ろさん3 票投票先 → イライザさん
青柳さん「引き分けかなー、うーん…共有がLW分かってないことに賭けたのかな」
さしすせそさん「一応昨日書くべきことは書いた。」
エアラインさん「共有の脳がオーバーヒートしてる可能性があります」
きゃぴきゃぴさん「これってダメなパターン」
きゃぴきゃぴさん「えっ」
さしすせそさん「で、これ引き分けになるのかしら」
エアラインさん「えー大丈夫ですかねこれw」
きゃぴきゃぴさん「3日目囲いではないという情報が残りました
そして村認定の柱ではなかったという情報も残りました
といってもさすがに詭弁やこじつけに近いですねこれは
今後柱占いはしないようにします」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さしすせそさん「柱3人で涙目かと思いきやこんな展開で別の意味で涙目でした。」
アザミさん「(大丈夫霊能もしてたから)」
アザミさん「なんでやねん!」
そろそろ帰ろさん「シンクさん視点、狩人に2W
ほぼ破たんですかー」
文芸部さん「(アザミさんも柱COしてたよな……)」
シンクさん「そろそろ帰らないとね」
アザミさん「柱占いにメリットがないからだよ>きゃぴきゃぴ
だからやめてね?勿論柱で出る奴が糞なだけなんだけどさ」
文芸部さん「おもろい」
きゃぴきゃぴさん「イライザの位置からシンクは狂人読みでした
そしてついでに言うのであれば、翌日決め打ちになるのは確定事項なので視点詰みこそが優先されるべきではないでしょうか」
そろそろ帰ろさん「おはよー」
イライザさん「?よくわからないけど、そろそろ帰るに投票するよ」
青柳さん「ふぁ?!!」
きゃぴきゃぴさん「あと3日目も言いましたが柱占いが狂人に見えるのもわかりませんでした
エアラインさんが狼に見えたというのはわかるのですが」
金木犀さん「狼どうするつもりなんだ?」
シンクさん「おはよ」
青柳さん「そろそろを狐と知ってるなら、占い3の内約がやばいことに」
おおいぬ座さん「おはよう。」
イライザさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/08/25 23:41:33)
そろそろ帰ろさんを狙います。 >>> イライザ <<<
文芸部さん「イライザさんのゲームメイク見せてもらいました」
アザミさん「じゃぁあの時きゃぴきゃぴ視点でシンクはなんだったのさ・・・」
青柳さん「え、狂人把握してないのはおかしい」
イライザさんの遠吠え「でも呪殺出て吊り減って6人で勝負決めるってのは考えてたよ本当に。そこまでは見てた」
きゃぴきゃぴさん「さしすせそ占いがおかしい占いではないから、信用を取る占いのつもりでした」
金木犀さん「あれ、シンク狂人って狼分かってない?」
イライザさんの遠吠え「勝ち目指すなら、そろそろ帰ろ吊りあげないとなのになぁ」
シンクさんの独り言「引き分け?」
イライザさんの遠吠え「俺真狩人だと思われるパターンだと、俺投票ふっとんで来る可能性あるんだよね」
エアラインさん「むしろ完グレ占うとか勘弁してほしいですね」
イライザさんの遠吠え「これ狂人視点昨日のが本当にGJありえるから、一応伝えて引き分けにしたほうが良いのかな

でも今日死体出ないの見たら察するか」
アザミさん「何故破綻を狙う必要があるのか
自分の信頼をまず勝ち取ることを考えないのか」
エアラインさん「最後はおかしくないですよ」
文芸部さん「共有が混乱してるからワンチャンあるでこれwwwww」
シンクさんの独り言「狐いるの?」
きゃぴきゃぴさん「ソイソース占いは謝ります、すいませんでした
ですが最後の占いがおかしいと言われるのはわかりません」
おおいぬ座さんの会話「lwどこだ。」
シンクさんの独り言「マダー?」
イライザさんの遠吠え「真占いが狐占って抜かないのが悪い(暴論)」
青柳さん「もう早噛みと巻き進行で」
さしすせそさん「願いはかなったからいいや」
おおいぬ座さんの会話「もう、わかんね。」
きゃぴきゃぴさん「なぜ、そろそろ帰ろ占いに利点があるのですか?
呪殺が発生しても吊りは増えないしシンクさんのグレーでもあるため破綻も狙えません」
シンクさんの独り言「さっさと噛んでね」
8日目の夜となりました。(14/08/25 23:38:11)
さしすせそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
おおいぬ座さん0 票投票先 → さしすせそさん
イライザさん0 票投票先 → さしすせそさん
シンクさん1 票投票先 → さしすせそさん
さしすせそさん4 票投票先 → シンクさん
そろそろ帰ろさん0 票投票先 → さしすせそさん
さしすせそさん「あ、狂人でしたか。」
イライザさん「対抗COできてなかったら、さしすせそさんに蹂躙されてただろう」
アザミさん「どうして利点がないと言えるの?」
イライザさん「それにしても潜伏してる自分噛まれなくて良かった。それに尽きる。」
さしすせそさん「そろそろ帰ろが狐であってくんねーかな」
おおいぬ座さん「自分はさしすせそさん狼だと思う。」
きゃぴきゃぴさん「どのみち決め打ち日だったんですよ ○さえでれば視点詰みにもなりました」
さしすせそさん「そろそろ帰ろが非狼ということにも悲しいです。」
金木犀さん「さしすせそ吊り、大いぬ座噛み、PPでそろそろ帰ろ吊りで狼勝ちか」
きゃぴきゃぴさん「下界視点でそろそろ帰ろ占いの利点がないことを確認したうえでさしすせそ占いを実行しました
ちなみにさしすせそさんが万が一狐だった場合は破綻が狙えるので、よほどあほ狼じゃない限りありえなとはいえこっちの方が価値を感じました」
シンクさん「さっさと投票しなよ」
イライザさん「俺のGJを自分の手柄にしていくのか(困惑)」
さしすせそさん「◆おおいぬ座さん 「さしすせそさん吊りかな。」
二回も共有で死体なし出して負けるとか悲しいわ。一回目狐かもしれんが」
エアラインさん「まぁ引き分けですよね」
イライザさん「エピローグタイム入ってるよね」
エアラインさん「さしすせそ吊りの時点で外界の内訳は見えるので」
イライザさん「さしすせそ吊りで問題なし」
さしすせそさん「ただきゃぴきゃぴ真あるのががなんとも」
シンクさん「さしすせそ吊るよ」
おおいぬ座さんさしすせそさん吊りかな。
おおいぬ座さんさしすせそさん吊りかな。
そろそろ帰ろさん「さしすせそさん吊りで終わりだと思いますー」
アザミさん「銃殺出す意味とか霊界視点だからどうでもいいんです」
さしすせそさん「シンク狼イライザ狂なら対抗で出るのはリスクあると見てイライザ吊りたい。」
きゃぴきゃぴさん「さしすせそさん占おうとしてたんですけどね
さしすせそからサ行のイメージが強くてソイソースさんを間違って占ってしまいました」
エアラインさん「狩人が吊られればいいんじゃないですかね」
イライザさん「やることももうない感」
金木犀さん「どういう展開になるのか期待」
さしすせそさん「2狼否定。」
シンクさん「共有GJだろうね」
エアラインさん「霊噛み+柱占いなんて狼騙りの常套手段じゃないですかって思ってましたね」
そろそろ帰ろさん「おはよー」
さしすせそさん「おおいぬ座護衛なんだけど。なにこの死体なし。」
エアラインさん「すいません柱占いめっちゃ真切りそうでした」
イライザさん7日目護衛先:おおいぬ座 死体:
きゃぴきゃぴさん「逆に最後の占い先はどこがよかったですか?」
金木犀さん「狐噛みか?」
さしすせそさん「・・・う〜ん。」
おおいぬ座さん「おはよう。」
シンクさん「理由:なんかイキナリ爆発した奴がいるから最後にこいつでも占うよ。」
イライザさん「おはよう」
文芸部さん「そうですね
そろそろ狐と見てるならそこ噛みでしょうね」
シンクさん「占いCO:イライザ〇」
きゃぴきゃぴさん「あの日呪殺だす利点もなかったわけですから、さしすせそ占いは間違いではないとおもいますが」
8日目の朝となりました。(14/08/25 23:33:12)
そろそろ帰ろさんを狙います。 >>> イライザ <<<
シンクさんの独り言「あ、さしすせそか」
エアラインさん「噛めなかったら引き分けかどさくさまぎれの勝ちを狙いに行くかんじでw」
アザミさん「柱占いとかいらないです。いやまじで。」
シンクさんの独り言「あれ、そういや狐は?」
エアラインさん「そろそろ噛みだと問題あるんですかねこれ かめたらかちでは」
きゃぴきゃぴさん「もう一人いましたか」
きゃぴきゃぴさん「ついでに柱占いで真を切っていたのはアザミさんのみでしたから、今後するかどうかは別にしても柱占いのせいで負けたわけではないです」
アザミさん「でも最後の占いも酷いしせめて言動と行動を一致させたほうがいいよ」
金木犀さん「柱占いで狂人決め付けてたw」
シンクさんの独り言「占いCO:イライザ〇
理由:なんかイキナリ爆発した奴がいるから最後にこいつでも占うよ。」
アザミさん「事故ならシカタナイネ」
イライザさんの遠吠え「困る」
きゃぴきゃぴさん「柱占いは事故でした」
イライザさんの遠吠え「突然死とは」
シンクさんの独り言「とりあえずさしすせそ吊って終了」
文芸部さん「流石イライザはんや」
イライザさんの遠吠え「なにこれどうすればいいの」
金木犀さん「全陣営が引き分け希望かw」
イライザさんの遠吠え「いや、狐ならきゃぴきゃぴ吊らないでさしすせそ吊りってのも変」
シンクさんの独り言「つか、噛まないってことはLWか。」
さしすせそさんの独り言「あれ、」
エアラインさん「それは吊りが足りないような」
イライザさんの遠吠え「てゆーかそろそろ帰ろさん狐だよね知らんけど」
アザミさん「どうでしょう占い師。柱を占ってはいけない理由がまた増えましたね。
今度からはやめてくださいね」
文芸部さん「狂人噛んでさしすせそ吊りに行くんじゃないかな
勝ち狙うならそれしかない」
シンクさんの独り言「引き分けかな…」
イライザさんの遠吠え「引き分けにしちゃだめっすか(小声)」
おおいぬ座さんを護衛します。 >>> さしすせそ <<<
おおいぬ座さんの会話「シンク真決め打ち。」
イライザさんの遠吠え「シンクさんに私占ってみてって伝えるべきだったのかな」
青柳さん「あ、はい。だからあれだけ吊っておけと」
イライザさんの遠吠え「きゃぴきゃぴのグレー考慮の上のそろそろ帰ろ吊り進行とか、シンクさんに自分○出ししてもらうとかしないと辛かったから、うーん」
エアラインさん「狐把握してるんです?」
青柳さん「おう?!」
そろそろ帰ろさんの念話「引き分けかなー?」
アザミさん「予定調和ですね」
イライザさんの遠吠え「 」
イライザさんの遠吠え「 」
きゃぴきゃぴさん「お疲れ様でした」
イライザさんの遠吠え「 」
おおいぬ座さんの会話「は?凸死?」
さしすせそさんの独り言「・・・どないせぇと」
イライザさんの遠吠え「これ、どうすればいいの」
シンクさんの独り言「ソイソース…」
イライザさんの遠吠え「ええええええええええええええええええええ」
7日目の夜となりました。(14/08/25 23:28:03)
きゃぴきゃぴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おおいぬ座さん0 票投票先 → きゃぴきゃぴさん
イライザさん0 票投票先 → きゃぴきゃぴさん
シンクさん2 票投票先 → きゃぴきゃぴさん
さしすせそさん0 票投票先 → シンクさん
きゃぴきゃぴさん4 票投票先 → シンクさん
そろそろ帰ろさん0 票投票先 → きゃぴきゃぴさん
ソイソースさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
エアラインさん「占いが狩人両方占って真狼というのもきつい」
エアラインさん「リグレットの日に完グレ吊りからで対抗占い込みでちょうど両視点詰みそうだったんですが」
エアラインさん「何か完全詰みコースだったんですけどミスりましたね」
文芸部さん「すげぇな……でも狐がどうにもならないな」
シンクさん「まぁ対抗先吊りでも問題ないね」
きゃぴきゃぴさんシンクで合わせます
イライザさん「きゃぴきゃぴ吊り了解」
きゃぴきゃぴさん「そろそろ帰ろも人外っぽいですが、イライザ吊りで終了の可能性は一応残ってるので」
イライザさん「さしすせそさん吊りで」
おおいぬ座さんきゃぴきゃぴ吊りましょう。
さしすせそさん「共有指定しろ、人外票流れる」
きゃぴきゃぴさん無理そうな空気が流れていますが、私真で見てくれる人はシンク投票で合わせてください
イライザさん「ソイソースさんはさすがに噛まないってのぐらい分かって護衛してるよ!>さしすせそ」
さしすせそさん「ただ両偽じゃねーのとも思ってるわけで。
あとこの形で信用勝負しかけるほどアホな狼はいない。」
シンクさん「ソイソースは少し前から完ステしてるから、気づかないのも無理ないね>狼」
おおいぬ座さん「一番最初に柱COしたんだから村以外ありえない。」
イライザさん護衛指定ある?>おおいぬ座
きゃぴきゃぴさん「で、イライザさん自分がCOしたら名井河史朗さんの真がなくなること気づいてなかったんじゃないでしょうか」
イライザさん「◆きゃぴきゃぴさん 「イライザさん狼だったとしても名井河史朗投票でよかったので」

それに関しては、確かにそうだったな。
狂人ぽいの吊るよりは狼吊りたかったって言う短絡思考だったんだけど」
さしすせそさん「ああ、ソイソースいたの忘れてたわ。」
きゃぴきゃぴさん「ちがうちがうw シンクが狂人だっと思ったんです」
そろそろ帰ろさん「さしすせそさん吊りでいいと思いますー
シンクさん真は揺るがなさそうですー」
さしすせそさん「◆イライザさん 「きゃぴきゃぴさん狐考えなければ、さしすせそさん先吊りのほうが無難」
お前が柱する場面だぞこれ。
そしてきゃぴきゃぴ真追わないならきゃぴきゃぴ吊る日。
なんで俺吊り押してんの?」
イライザさん「噛めなくても対等な勝負には持ってけてる(?)現状、あの場ではシンクさん護衛しかありえないし、シンクさん噛みは選択肢の一つだった故の行動ですけどね」
きゃぴきゃぴさん「あ」
きゃぴきゃぴさん「イライザさん狼だったとしても名井河史朗投票でよかったので」
おおいぬ座さん「狂人の狩人COは悪手ですよ。ありえない。」
シンクさん「ソイソース→対抗→さしすせその順で吊れば問題ないよ」
きゃぴきゃぴさん「で、これってやっぱりさしすせそさんが狂人だったと思うんです」
イライザさん「きゃぴきゃぴさん狐考えなければ、さしすせそさん先吊りのほうが無難」
さしすせそさん「◆シンクさん 「占いCO:そろそろ帰ろ〇」
いや狩人占えよ。
お前視点グレと対抗と私で吊りたりてるだろ」
きゃぴきゃぴさんさしすせそさんが先に指摘してくれていましたが、さしすせそさんが狼だったとしてシンク噛みは絶対に発生しません
イライザさん「今日は狐候補吊りで、明日からさしすせそ きゃぴきゃぴ吊りで終了」
アザミさん「あなたに送った手紙
あたらしい言葉を書いたよ
かならず読んでね。
読まないと・・・。」
きゃぴきゃぴさん「決め打ちが必要な吊り数になったので真アピ
というより狼の偽要素を上げます」
金木犀さん「お疲れ様。やっぱり完璧ミスリードしてたw」
そろそろ帰ろさん「おはよー」
おおいぬ座さん「おはよう。」
おおいぬ座さん「おはよう。」
イライザさん6日目護衛先:おおいぬ座 死体:
狼視点、後噛む場所は共有と金木犀しかないはず。
ソイソースさんまず間違いなく村サイドだと思うけど、狐候補であるから噛みには来ない。
呪殺考えると二択護衛なんだが、金木犀さん護衛ずらして共有噛まれるべきではないと判断して引き続き護衛。
シンクさん理由:ソイソース抜かしたらここしかないよ。
きゃぴきゃぴさんよく考えたらリグレット吊られても間に合いましたね、すいません
ほぼ狼の可能性を切れるさしすせそ占い一択
さしすせそさん「あ〜もう。」
イライザさん「おはよう」
きゃぴきゃぴさん「占いCO さしすせそ○」
シンクさん「占いCO:そろそろ帰ろ〇」
7日目の朝となりました。(14/08/25 23:20:03)
金木犀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金木犀さんを狙います。 >>> イライザ <<<
きゃぴきゃぴさんの独り言「もしかしてイライザがわざわざ仲間殺すCOしたのか」
おおいぬ座さんを護衛します。 >>> さしすせそ <<<
シンクさんの独り言「占いCO:そろそろ帰ろ〇
理由:ソイソース抜かしたらここしかないよ。」
文芸部さん「呪殺隠してくれるよな・・・」
イライザさんの遠吠え「 」
イライザさんの遠吠え「 」
イライザさんの遠吠え「 」
シンクさんの独り言「まぁ2wいるかな」
イライザさんの遠吠え「 」
さしすせそさんを占います。 >>> きゃぴきゃぴ <<<
金木犀さんの独り言「明日はきゃぴきゃぴ吊りでいけばいいかも」
イライザさんの遠吠え「 」
イライザさんの遠吠え「 」
金木犀さんの独り言「村の雰囲気に違和感を感じてる。
こういう時は大変なミスリードしてる時なんだよな」
イライザさんの遠吠え「 」
イライザさんの遠吠え「 」
シンクさんの独り言「投票には間に合ってたけど、2秒前だったわ…」
イライザさんの遠吠え「 」
金木犀さんの独り言「◆きゃぴきゃぴさん 「んー狐ないんじゃないかなぁ」
占い真狼狐の構成!?」
イライザさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/08/25 23:14:28)
リグレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おおいぬ座さん0 票投票先 → リグレットさん
金木犀さん0 票投票先 → リグレットさん
イライザさん1 票投票先 → リグレットさん
シンクさん0 票投票先 → リグレットさん
さしすせそさん0 票投票先 → イライザさん
リグレットさん5 票投票先 → そろそろ帰ろさん
きゃぴきゃぴさん0 票投票先 → そろそろ帰ろさん
ソイソースさん0 票投票先 → そろそろ帰ろさん
そろそろ帰ろさん3 票投票先 → リグレットさん
アザミさん「あなたに出会って
今日は何日目?
正しい日付は時計回りに」
きゃぴきゃぴさん「んー狐ないんじゃないかなぁ」
イライザさん「え、もしかして死体なしの日、グレー狩人狙いで狐踏んだの?
だから狐気にするそぶりないのかな。その場合青柳さん辺りか。」
リグレットさん「きゃぴきゃぴが真のはずだ。・・・まさか狩人狼狐か?」
さしすせそさん「◆イライザさん 「噛めたらグレー勝負、噛めなくても勝負先伸ばせるなら、あそこは噛む場面でしょ。
さしすせそさんもうちょっとまともな反論欲しいんですが。
先行狩人CO故に、なお噛みやすかったでしょう」
今の進行見てみ、これでなお噛みやすいと思ってんの?」
きゃぴきゃぴさん却下します。そろそろ帰ろ吊りで両視点追えます
まだ私の○に手を付けないでください
さしすせそさん「◆金木犀さん 「指定:リグレット」
そこ村の可能性が高いって。」
リグレットさんCOはない。
イライザさん「噛めたらグレー勝負、噛めなくても勝負先伸ばせるなら、あそこは噛む場面でしょ。
さしすせそさんもうちょっとまともな反論欲しいんですが。
先行狩人CO故に、なお噛みやすかったでしょう」
そろそろ帰ろさん「シンクさん真で進めていっていいと思いますー」
おおいぬ座さん指定・リグレットさん。
さしすせそさん「◆そろそろ帰ろさん 「両狩人とも共有護衛の死体なしですか」
死体でてんだろ。
3日目は私が共有護衛。
対抗が狩人生存確定にもかかわらず占い噛んだ主張」
きゃぴきゃぴさん「んじゃ、そろそろ帰ろさん吊られてください」
金木犀さん指定:リグレット
イライザさん名井河史朗視点狩人真狂なのも分かってるし、そもそも自分はシンクさん護衛GJを信じて疑ってないので名井河史朗の真とか見てないよ
そろそろ帰ろさん「両狩人とも共有護衛の死体なしですか」
さしすせそさん「◆イライザさん 「◆さしすせそさん 「よく考えろ。
3日目で私狼でシンクを噛む。
潜伏狩人視点ではシンク鉄板に近い。
吊って、噛まれたのは柱と役のみ。
噛むわけねぇだろ」

鉄板護衛だと思うからこそ噛むんでしょ、結果論で覆された狼が何か言ってるなぁ。
自分はあの日狐噛みはないと思ってるから、あそこは絶対シンクさん噛みだと断言するね。」
鉄板を噛める状況だと思ってんの?そもそも柱乱舞してるんだから狩人抜くのはさほど難しくない状況だったはずだ。
非生存の可能性があるならまだしも絶対に生存してる状態で噛む馬鹿はいない。」
きゃぴきゃぴさん「そこでこんな投票にはならんのではないでしょうか
イライザさん 1 票 投票先 → リグレットさん」
リグレットさん「狩人は真狼のようだが・・・イライザがグレーから出てきた!?」
イライザさん「きゃぴきゃぴさん狼の名井河史朗狂人かな。初手囲いだし」
きゃぴきゃぴさん「リグレットさんが昨日言ってくれていましたが、名井河史朗の真はありませんでした
それはイライザさんが狩人なのであれば絶対に見えるべきポイントです」
そろそろ帰ろさん「きゃぴきゃぴさんはさしすせそさん真って主張ですかー」
金木犀さん「完璧村人になった、」
文芸部さん「僕が死ななきゃ真即噛みもあったとかんがえると色々惜しいですねぇ」
イライザさん「そろそろ帰ろさん辺りが狐だとシャレになってないから、今日はリグレットさん吊ってね」
きゃぴきゃぴさん「糞外しですが大体内訳出切りました
さしすせそが妖狐だった場合占われでおしまい、それがわからないはずもないのでさしすせそ妖狐は薄いんじゃないでしょうか」
金木犀さん「おはよう」
イライザさん◆さしすせそさん 「よく考えろ。
3日目で私狼でシンクを噛む。
潜伏狩人視点ではシンク鉄板に近い。
吊って、噛まれたのは柱と役のみ。
噛むわけねぇだろ」

鉄板護衛だと思うからこそ噛むんでしょ、結果論で覆された狼が何か言ってるなぁ。
自分はあの日狐噛みはないと思ってるから、あそこは絶対シンクさん噛みだと断言するね。
シンクさん理由:僕のグレーは、そろそろ帰ろ / ソイソース / 金木犀。
   ソイソースは柱してたくらいだし、占う価値もないね。
   対抗が狐の可能性はあるけど、知らないね。
   最後にさしすせそ吊れば問題ないよ。
   そろそろ帰ろか金木犀を占うことになるんだけど、
   二人共僕真発言してるから、金木犀でも占うことにするよ。
アザミさん「おつかれさま」
そろそろ帰ろさん「おはよー」
イライザさん5日目護衛先:おおいぬ座 死体:
シンクここで噛みに来るわけもなし、グレーに狐いるとなると共有護衛以外の選択肢なし。
一応そろそろ帰ろかソイソース護衛の呪殺判断出来るけど、それよりは共有に生きていて欲しい。
シンクさん「占いCO:金木犀〇」
さしすせそさん五日目 護衛:おおいぬ座 死体:
◆きゃぴきゃぴ
「シンク真なら、名井河史朗吊りでも問題無いですよね >イライザ」

真占い師つりませんか? あなた真のつもりでもそこは吊っていいはずですよ

という狼の意味にしかとれねぇわ。しかも名井真くさいんだからなおのこと護衛する気が起きない。
俺吊りに来てるんだから占いも護衛する必要ないし。
エアライン○二つだがちょっと護衛できないな。
ここ噛まれたらおいしいくらいだ。
きゃぴきゃぴさん○が出れば視点詰み。
さしすせそで身内切りした形にしか見えないので条件を満たすイライザ占い。
おおいぬ座さん「おはよう。」
シンクさん「v」
イライザさん「おはよう」
さしすせそさん「おはようございます。」
リグレットさん「おはよう」
きゃぴきゃぴさん「占いCO イライザ●」
6日目の朝となりました。(14/08/25 23:06:42)
アザミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アザミさんを狙います。 >>> イライザ <<<
おおいぬ座さんを護衛します。 >>> さしすせそ <<<
シンクさんの独り言「リグレットってアビスのリグレットで合ってんのかな?」
おおいぬ座さんの会話「ただ、柱占いが微妙。」
おおいぬ座さんの会話「全然わかんね。」
リグレットさんの独り言「・・・いや、狩人真狼の線は薄いか?あるとすれば狂誤爆で真誤認か?」
きゃぴきゃぴさんの独り言「え」
イライザさんを占います。 >>> きゃぴきゃぴ <<<
文芸部さん「イライザさんは僕よりは人狼強いと思うんですけどね……」
シンクさんの独り言「占いCO:金木犀〇
理由:僕のグレーは、そろそろ帰ろ / ソイソース / 金木犀。
   ソイソースは柱してたくらいだし、占う価値もないね。
   対抗が狐の可能性はあるけど、知らないね。
   最後にさしすせそ吊れば問題ないよ。
   そろそろ帰ろか金木犀を占うことになるんだけど、
   二人共僕真発言してるから、金木犀でも占うことにするよ。

占いCO:そろそろ帰ろ〇
理由:僕のグレーは、そろそろ帰ろ / ソイソース / 金木犀。
   ソイソースは柱してたくらいだし、占う価値もないね。
   対抗が狐の可能性はあるけど、知らないね。
   最後にさしすせそ吊れば問題ないよ。
   そろそろ帰ろか金木犀を占うことになるんだけど、
   二人共僕真発言してるから、そろそろ帰ろでも占うことにするよ。」
エアラインさん「しかし共有護衛は痺れましたね」
青柳さん「共有が狐忘れてそうなんじゃー」
名井河史朗さん「ふう・・・まあしゃあない。初日夜に身内してもいいよって言ってたことからも狼苦手なんだろな。
苦手意識のある役職だとつい悲観的になってしまうもんだよな・・・」
おおいぬ座さんの会話「シンク、きゃぴきゃぴで真狼かな。 」
イライザさんの遠吠え「 」
金木犀さんの独り言「占い決め打ちか。まだ、真の目もなくはなかった」
イライザさんの遠吠え「 」
イライザさんの遠吠え「 」
イライザさんの遠吠え「 」
エアラインさん「霊界視点でも結構名井河さん信用取ってたように思えます」
シンクさんの独り言「お母さんに呼ばれた…」
イライザさんの遠吠え「 」
リグレットさんの独り言「もしこの状況でイライザが噛まれるならさしすせそは狐だろう。そうでないならば狩人の内訳は真狼が濃厚だ。」
イライザさんの遠吠え「リグレット吊りたかったかな」
文芸部さん「このままだときゃぴ真で決め打たれるのが彼の目には見えてたっぽいね
独断でやるのが半端ないと思うけど」
イライザさんの遠吠え「 」
名井河史朗さん「問題なく勝ち筋あるっつーの!
対抗2・囲い●・完全グレー吊りで勝ちだ!」
イライザさんの遠吠え「 」
イライザさんの遠吠え「 」
イライザさんの遠吠え「 」
名井河史朗さん「なぜCOしたんだろうイライザ」
イライザさんの遠吠え「驚いたかもしれないけど、相方切って狂人とどうにかするしか勝ち筋見えなかった。」
名井河史朗さん「おつかれさまでした。」
エアラインさん「内訳ずらしても潜伏狼が吊られてては厳しい 残ってると面白いんですけどね」
5日目の夜となりました。(14/08/25 23:01:35)
名井河史朗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おおいぬ座さん0 票投票先 → 名井河史朗さん
金木犀さん0 票投票先 → リグレットさん
アザミさん0 票投票先 → 名井河史朗さん
イライザさん1 票投票先 → リグレットさん
シンクさん2 票投票先 → リグレットさん
さしすせそさん0 票投票先 → シンクさん
リグレットさん3 票投票先 → 名井河史朗さん
きゃぴきゃぴさん1 票投票先 → シンクさん
ソイソースさん0 票投票先 → イライザさん
名井河史朗さん4 票投票先 → きゃぴきゃぴさん
そろそろ帰ろさん0 票投票先 → 名井河史朗さん
文芸部さん「普通に考えて名井-イライザ狼はありえないから
その辺の内訳をずらしに来たが主眼なんだろうけど」
エアラインさん「そろそろさんを占えるかどうかって形になっちゃいましたかね
あまりにも占い先候補の最後尾になってしまってるので最悪狐勝ちます
狼はおしまいです」
青柳さん「うわぁ。この村生きてたくねー…良かった。素村で」
リグレットさん「ないかわ吊り。狩人が真狂と主張は苦しいぞ」
きゃぴきゃぴさんシンク真なら、名井河史朗吊りでも問題無いですよね >イライザ
アザミさん「バランス吊りなら名井さん吊りです」
金木犀さん「シンク真がかなり強め。リグレット吊る?」
おおいぬ座さんシンク吊りかな。
さしすせそさんよく考えろ。
3日目で私狼でシンクを噛む。
潜伏狩人視点ではシンク鉄板に近い。
吊って、噛まれたのは柱と役のみ。
噛むわけねぇだろ
きゃぴきゃぴさん「どっち吊りでもいいのですが、この形なら名井河史朗さん狂人だと思うので名井河史朗さん吊りが事故が少なく個人的には嬉しいです」
シンクさん「●吊りたいんだけど」
イライザさん「リグレットつりでしょ」
そろそろ帰ろさん「今日は占い切る日ですよー
明日でもいいですけどかなり窮屈になります」
金木犀さん「占いに狐交じりだったら、狼の告白待ちなんだけどそれもなさそう」
おおいぬ座さん「あ、違う。」
イライザさん「あとは狐だけ気をつければすむ話。自分を狐だと思われたらグレーギリ減りきって無い気もするけど。」
おおいぬ座さん狩人残し、グレー吊りかな。
きゃぴきゃぴさん「あーグレー吊りだと間に合わないか 間違えた」
アザミさん「これは今日こそ柱を吊るべき時では」
さしすせそさん「◆イライザさん 「三日目は、強行噛みを考えてシンク護衛以外ありえない」
あの時点で死んだ狩人候補考えてみろよ。
初日だけだぞ。」
エアラインさん「いらいざさんの独断ですかね?さすがにありえない」
リグレットさん「私としてはきゃぴきゃぴ真を推す。
さしすせそは狐だ。そこを占って解けていないないかわも偽で間違いない。」
きゃぴきゃぴさん「狩人はどちらも残します。私としてはグレー吊りでも間に合うのでグレー吊りでもいいし、望ましいのは対抗どちらかを切ることです」
文芸部さん「来世だったら何も考えてないってことはないんだろうが……」
名井河史朗さん対抗占いする。
イライザさん「三日目は、強行噛みを考えてシンク護衛以外ありえない」
名井河史朗さん「はあ?」
金木犀さん「えーと、すると名井河史朗視点では占いに狐交じりになりますね」
きゃぴきゃぴさん今日さしすせそ占いは必要ですか?不要ですか?
そろそろ帰ろさん「この展開なら予想通りシンクさん真ですねー」
さしすせそさん「3日目護衛先:シンク 死体:なし

ここ重要です。テストに出ますよ。」
イライザさんシンクさん真で間違いないと思うので、さしすせそさんは狼
文芸部さん「すげー戦術だな……」
きゃぴきゃぴさん「はいありがとう」
文芸部さん「は???ここで出るのか!?
相方狼が真狩人主張なんだぞ???」
エアラインさん「狼負け確定ですお疲れ様でした」
さしすせそさん「私に○出すのが少々意外だな。」
イライザさん【護衛日記】

2日目護衛先:シンク 死体:愛ゆえに
柱進行(?)って言うのかな・・・自分も人柱COしようか少しだけ悩んだ。
占いも霊能も新役職がいるのが確定している状態、狼がグレーや○噛んでくれるならそれで良い。
占い候補の中から、無駄に喋らずしっかりしているなと思ったシンクさんを護衛。
霊能噛まれても占いに真がいるなら、その人さえ特定すれば勝てる派の人間なので。


3日目護衛先:シンク 死体:なし
さしすせそさんが狐 きゃぴきゃぴさんが狼or狂で囲ってる場合、名井河史朗さん噛みで狼うはうは
の可能性あるけど、ここはもう護衛動かせない。○か共有護衛してて噛まれたら目も当てられない。
一見狩人生存確定で占い噛めないって思うけど、ここで噛まれたら対抗COした時の信頼にも関わってくる。
どの形にせよ、GJが出たら名井河史朗さんまず偽と思って良いだろうね。

4日目護衛先:アザミ 死体:
昨日のは、噛めないと思った狼の強行噛みGJで間違いないと思う。
って事は、真狼狂ー真のさしすせそ狼でグレーにLWが潜んでるパターンだと思う。
今日はシンク厳密には噛まれても詰まないから護衛考えないといけないんだが、狩人候補でもある
○のアザミさん護衛。共有護衛は安直すぎるし、そもそも狼の狩人探し噛みにマッチしない。
イライザさんほーいCOするよ
アザミさん「ではきゃぴきゃぴさん吊りですね」
きゃぴきゃぴさん「名井河史朗さん狼読みだったのですが、これ見る限りだとシンクさんの身内切りかもしれませんね」
リグレットさん「シンク> やはり偽者か。これならさしすせそが狐のようだな。」
金木犀さん「さしすせそは狐ではないことが分かっただけでもよしとしよう。」
名井河史朗さん「普通に真狩だったのでがっかりだよ!」
おおいぬ座さん対抗狩人がいる場合すぐ出ろ。
イライザさん「真狼狂ー真とするなら、シンクさんはあと狐探し。いるかは知らない。」
そろそろ帰ろさん「おはよー」
きゃぴきゃぴさん対抗狩人CO合った場合、もう今日でてしまって構いません
さしすせそさん「あれ、普通に○で生きてるのか。」
名井河史朗さん「理由予告通り占い。」
さしすせそさん四日目 護衛:名井 死体:
名井占いなら護衛する必要が薄いな。
仮に噛まれたとしても私情報はそこまでだし、せいぜい非狐が確定。
GJ出せば証明できる。
私狼で名井を噛むメリットがない。
狼なら早めに私を噛んでくるんじゃないの。
第一確○作れるのに私に予告ってかみ合わせ臭が強い。
キャピキャピが噛まれるとなるとちょっと面倒だな。
でもそれなら私に出す色で困るか。
よし、名井護衛で
シンクさん理由:なんか見覚えのある名前(たぶん、作品繋がり)だし、
   傍観者気取ってるような印象かな。
   他にもいるんだけど当たり前のこと言って発言稼ぎしてるよ。
   僕に関しての発言が増えてるし、そんなに気になるんだね。
   僕なんて要らない存在なのに。
イライザさん「おはよう」
きゃぴきゃぴさん狩人COの翌日死体は出ませんでした。
これをさしすせそ狐と仮定し、狐噛みによるものと仮定します。
そのとき黒くなるのが狼のCCOを考えず、「そこ狩人か。」と発言した金木犀さんです。
この仮定でいくと名井河史朗さんは人狼になるので、囲い位置的にも十分考えられます。
アザミさん「あなたに会いたい
1時間後にまた来て」
金木犀さん「おはよう」
名井河史朗さん「占いCO さしすせそ○」
リグレットさん「おはよう」
さしすせそさん「おはようございます。」
シンクさん「占いCO:リグレット●」
きゃぴきゃぴさん「占いCO 金木犀○」
5日目の朝となりました。(14/08/25 22:53:53)
エアラインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名井河史朗さんを護衛します。 >>> さしすせそ <<<
エアラインさんを狙います。 >>> 名井河史朗 <<<
リグレットさんの独り言「少なくとも狂人の真狩人ヒットだけはない。」
シンクさんの独り言「めんどくさいからもう吊ってくれないかな」
シンクさんの独り言「予告は消さなきゃ」
きゃぴきゃぴさんの独り言「身内切りだったのかな、だったら」
シンクさんの独り言「占いCO:リグレット●
理由:偽狩に●だからって真狩が護衛してくれるとは限らないし、
   予告しておくよ。
   なんか見覚えのある名前(たぶん、作品繋がり)だし、
   傍観者気取ってるような印象かな。
   他にもいるんだけど当たり前のこと言って発言稼ぎしてるよ。
   僕に関しての発言が増えてるし、そんなに気になるんだね。
   僕なんて要らない存在なのに。」
文芸部さん「村っぽくしてたつもりなんだけどつられちゃったね
無念」
リグレットさんの独り言「誤爆・・・なくはないがその場合死体なしになるか?」
きゃぴきゃぴさんの独り言「gdgd」
金木犀さんを占います。 >>> きゃぴきゃぴ <<<
青柳さん「おい、やめろ。共有。おい」
イライザさんの遠吠え「噛みよろしく」
リグレットさんの独り言「真の狼ヒットで狩人CCOもなくはない。というか割りと最近体験した。
となると霊結果を隠したものの真に見つかった可能性はあるか。」
イライザさんの遠吠え「 」
おおいぬ座さんの会話「名井河史朗さん真かな?」
イライザさんの遠吠え「 」
イライザさんの遠吠え「 」
イライザさんの遠吠え「 」
イライザさんの遠吠え「 」
青柳さん「文芸部さん狼かよ、完全村でみてたわ。。。」
リグレットさんの独り言「三日目の出遅れ、狩人CCO、翌日の死体なし。狐ヒットの状況証拠はこれだけある。」
イライザさんの遠吠え「んにゃ、まぁシンクさん依存してる所も大きいけど、ここはそれしかないかな」
青柳さん「お疲れ様でした。」
金木犀さんの独り言「明日の名井河史朗の占い結果でシンクの運命が決まる!」
名井河史朗さんの遠吠え「共有噛みGJだったのでさしす真狩」
青柳さん「ふぁ?!」
イライザさんの遠吠え「一点よみなら○の結果も用意して噛みってのすら考慮に
色々と気を揉むなぁ」
名井河史朗さんの遠吠え「さしすせそは○だして明日たぶんキャピが占うのでそのときに噛む予定。
つまり今日銃殺なら負け確定みたいなもんだけどしかたないよね」
リグレットさんの独り言「シンク狼としてこの狩人を噛まない選択肢はあるだろうか?」
イライザさんの遠吠え「呪殺出る可能性高いなぁ そっち」
さしすせそさんの独り言「青柳をなにで見るか。」
4日目の夜となりました。(14/08/25 22:48:51)
青柳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おおいぬ座さん0 票投票先 → 青柳さん
金木犀さん0 票投票先 → 青柳さん
アザミさん0 票投票先 → きゃぴきゃぴさん
イライザさん0 票投票先 → 青柳さん
シンクさん0 票投票先 → 青柳さん
さしすせそさん0 票投票先 → 青柳さん
リグレットさん0 票投票先 → 青柳さん
きゃぴきゃぴさん1 票投票先 → 青柳さん
エアラインさん0 票投票先 → 青柳さん
ソイソースさん0 票投票先 → 青柳さん
名井河史朗さん1 票投票先 → 青柳さん
そろそろ帰ろさん0 票投票先 → 青柳さん
青柳さん11 票投票先 → 名井河史朗さん
イライザさん「きゃぴきゃぴさんの●が明日見えれば大きいんだけどね。」
さしすせそさん「りょーかい。>共有」
シンクさん「空っぽな僕なんていつでも噛めるだろ?>さしすせそ」
リグレットさん「シンクは狂人>>狼>>>>>真程度にしか見ていない。」
青柳さん「きゃぴきゃぴ<だから。言ってんだろjk」
エアラインさん「占い護衛の日記出してきたらちょっと迷いましたけどね 狐でもなさそーです」
アザミさんではアザミがきゃぴきゃぴさんを指定します
きゃぴきゃぴさん「叩かれて必死もなにも正しいことをしたのであればその正当性を話すのは当然のことではないでしょうか」
さしすせそさん「◆シンクさん 「はぁ、僕GJに決まってるのにね」
しつもーん。私狼なら狩人はあんた鉄板に近いだろ?
噛むと思ってんの?」
青柳さん「きゃぴきゃぴは叩かれて必死だったからワンチャンある。その場合、ソイソースは狂人確定だ」
エアラインさん「さしすせそ真狩だと思いますけどね 共有GJってのが非常にそれっぽい」
きゃぴきゃぴさん「シンクさんが柱になってくれるだけです >さしすせそ」
イライザさん「昨日の流れ見てての予想なんだけど、指定前から柱吊り自体に異議が一切生まれなかったから、柱に少なくとも狼がいる可能性は薄いと思ってる。」
アザミさん「自分から話振ってきてブーメランしたのに話題に触れないのですから
これはきっとやましいなにかがあるのです」
おおいぬ座さん護衛指示。名井河史朗ORきゃぴきゃぴの二拓
そろそろ帰ろさん「さしすせそさんが真狩人に見えないからシンクさんが真でよさそうに見えますー」
シンクさん「はぁ、僕GJに決まってるのにね」
きゃぴきゃぴさん「アザミさん人外で合って欲しいのですが、占って外したら損害が偉いことになりそうで」
名井河史朗さん「OKさしすせそ占う」
さしすせそさん「私占いで私噛まれたらどうするん?」
アザミさん「きゃぴきゃぴさんをさっさと吊りましょう」
青柳さん「おう、吊れよ。私はソイソースが狂人か潜伏狐で見てる。んで、名井は、言わなくてもわかるな^^」
金木犀さん「さしすせそは放置でいいと思うんだが。
そのうち、狼が吊り指定してくると思うし」
おおいぬ座さん今日は青柳さん吊りでお願いします。
きゃぴきゃぴさん「自由に護衛していてください」
エアラインさん「理由は僕に◯を打つ理由が狼騙りにはありえないからです」
アザミさん「ではアザミが指定しますね」
名井河史朗さん「青柳とかなぁ。ここ残る狼にしなくてよかった。
ほんと厄介」
さしすせそさん護衛指示はある?
きゃぴきゃぴさん「吊り増えた以上占い権は明日でも全然構いません」
イライザさん「青柳さん素っ頓狂だから狼には見えない」
金木犀さん「まぁ、●吊りでいいだろ。」
エアラインさん「キャピキャピ切りは拒否します」
おおいぬ座さん名井河史朗さんがさしすせそさん占い。他はグレー占いで。
リグレットさん「●吊りでいいだろう。そして明日占い切りだ。私としてはシンク吊りを推す。」
そろそろ帰ろさん「死体なし出てるならとりあえず●吊りでいいと思いますー」
アザミさん「きゃぴきゃぴさん吊りです」
さしすせそさん「狐噛みは悠長だな。おそらくGJ。
仮に狐噛みなら完全にきつい。」
エアラインさん「当然●吊りですね」
名井河史朗さん「さしすせそ噛みGJわろた>イライザ」
きゃぴきゃぴさん「どうでもいいですがアザミさんなんで吊らないか疑問だったのですが対抗が○出してたんですね
とても迷惑です」
イライザさん「他の狩人が占い候補守ってた可能性もあるけど。」
青柳さん「はいはい。黒吊なのかな?COねーからさっさと吊れよ」
シンクさん「あ、生存欲ね。」
そろそろ帰ろさん「おはよー」
名井河史朗さん「さしすせ狐じゃないのかこれ 占っていいかね」
イライザさん「共有護衛よりはさしすせそさん噛みGJかなって印象」
リグレットさん「ふむ、死体なしと。狐噛みか護衛GJかはわからないが吊りが増えたか。」
アザミさん「ではきゃぴきゃぴさんを吊りましょう」
エアラインさん「リグレット初日囲いも撤回させていただきますね」
きゃぴきゃぴさんさしすせそ占いしてもいいでしょうか
ソイソースさん柱CO
エアラインさん「じゃあ推理間違ってたんでごめんなさい」
青柳さん「これ、ソイソース狂人だと思うに一票」
さしすせそさん三日目 護衛:おおいぬ座 死体:
柱占い・・・すか。一人候補は消えましたが。
シンク狂・・・いや霊能噛みなら狼もあるか。
・・・これ共有護衛したほうが言いか?
日記で護衛先は透けてるし。
この局面で占い噛みは信用放棄と一緒。順番が違うな。
占い噛む前に私噛むはず。共有護衛で。
金木犀さん「狩人GJはないだろ。狐噛みだと思う」
シンクさん理由:予告だと思った?残念、予告じゃないんだよ。
   エアラインはさ、2日目がカオスだったにも関わらず、
   3日目の方が発言多いんだよね。ってことはさ、2日目は柱に票偏るから
   あんまり発言したくなかったんじゃないの?
   生存浴がありありと見えるね。
エアラインさん「あれきゃぴきゃぴ狼じゃねーのかよ」
きゃぴきゃぴさんそれなり考えられそうな位置なんですが、飄々としすぎていて読みにくい部分があります
人外結果がほしいところですが、村だとしてもグレー放置して吊りで死亡するのも勿体無い位置なので
名井河史朗さん「理由
◆青柳 「ソイソース占いはいいんだけど。白なのがなんか納得いかない。挨拶なしで「柱」発言しかしないとか、村として推理する気あんの?って感じ」
◆青柳 「きゃぴきゃぴ<村占うより人外探せよ」
すりよりが濃い。以前、占のときに自分の信用をあげていた狼が最後のグレで、狼なら真占の信用あげないってんで信用負けした悪夢を思い出しておそろしい。まあ○なら戦力になってくれそうだ。」
アザミさん◆きゃぴきゃぴさん 「ついでにアザミさんは狂人ならソイソースを占うといいましたが、それはメリットがあることですか?
狼からしてソイソースなんてほっとけば吊れる場所を占われて嬉しいのですか?」
ブーメランしますけれど、ほっとけば吊れる場所を何故占うのですか?
真占いなら霊能がいるうちに●を見つけたいところですけど
数合わせに占っただけでしょう?
おおいぬ座さん「おはよう。」
さしすせそさん「護衛:オおいぬ座」
金木犀さん「おはよう」
シンクさん「占いCO:エアライン〇」
青柳さん「おはよう」
イライザさん「おはよう」
リグレットさん「おはよう。昨日の発言についてひとつ修正だ。
「狩人はこの程度〜」→「真狩人が他にいるならこの程度〜」だ。
時間がないゆえに少々言葉足らずだったな。」
名井河史朗さん「占いCO 青柳●」
アザミさん「見られている
見られている
下のほうから・・・誰?
どこにいるか探してほしい」
きゃぴきゃぴさん「占いCO エアライン○」
エアラインさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/08/25 22:41:38)
おおいぬ座さんを護衛します。 >>> さしすせそ <<<
おおいぬ座さんを狙います。 >>> 名井河史朗 <<<
きゃぴきゃぴさんの独り言「占いCO エアライン○」
エアラインさんを占います。 >>> きゃぴきゃぴ <<<
シンクさんの独り言「占いCO:リグレット〇エアライン〇」
イライザさんの遠吠え「おk」
イライザさんの遠吠え「 」
名井河史朗さんの遠吠え「ああ共有わすれてたそっちにするかも」
金木犀さんの独り言「きゃぴきゃぴは狂人だということは分かった」
イライザさんの遠吠え「 」
シンクさんの独り言「占いCO:リグレット〇
理由:偽狩に●だからって真狩が護衛してくれるとは限らないし、
   予告しておくよ。
   なんか見覚えのある名前(作品繋がり)だし、
   傍観者気取ってるような印象かな。
   他にもいるんだけど当たり前のこと言って発言稼ぎしてるよ。

占いCO:エアライン〇
理由:予告だと思った?残念、予告じゃないんだよ。
   エアラインはさ、2日目がカオスだったにも関わらず、
   3日目の方が発言多いんだよね。ってことはさ、2日目は柱に票偏るから
   あんまり発言したくなかったんじゃないの?
   生存浴がありありと見えるね。」
イライザさんの遠吠え「 」
文芸部さん「もうちょっと頑張れば良かった!指定されて残念」
イライザさんの遠吠え「 」
イライザさんの遠吠え「共有は早めに噛んでも良いかなって思う。でも、タイミングは任せます」
文芸部さん「イライザwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
イライザさんの遠吠え「 」
名井河史朗さんの遠吠え「リグレ噛む予定。」
イライザさんの遠吠え「 」
イライザさんの遠吠え「 」
きゃぴきゃぴさんの独り言「ソイソースじゃないさしすせそか」
リグレットさんの独り言「おそらくはシンクから●。最悪SG、か。」
青柳さんの独り言「あ、これ沿いソース狂人ですわ」
イライザさんの遠吠え「 」
名井河史朗さんの遠吠え「一番というか、まあグレ狼つられるならそれしかない。さしすせそ狐もあるからそう惜しむこともないね」
きゃぴきゃぴさんの独り言「ソイソース占いの予定だったんです
理由書いてから占おうと思ったらサ行で先に目についたソイソース占いしてしまいました」
リグレットさんの独り言「しまったなあ・・・完全に発言ミスだ。」
さしすせそさんの独り言「私噛みなりゃいいが、」
おおいぬ座さんの会話「なんだよこれ。」
イライザさんの遠吠え「呪殺だけ気をつければ、信用勝負が一番な気がしてきた。

吠え稼ぎは自分やるので、色々作るのに集中して頂いて構いません。
狩人日記も作ってます。」
3日目の夜となりました。(14/08/25 22:36:18)
文芸部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
文芸部さん9 票投票先 → きゃぴきゃぴさん
おおいぬ座さん0 票投票先 → 文芸部さん
金木犀さん0 票投票先 → 文芸部さん
アザミさん0 票投票先 → きゃぴきゃぴさん
イライザさん0 票投票先 → 文芸部さん
シンクさん0 票投票先 → リグレットさん
さしすせそさん0 票投票先 → 文芸部さん
リグレットさん1 票投票先 → 文芸部さん
きゃぴきゃぴさん2 票投票先 → 文芸部さん
エアラインさん0 票投票先 → そろそろ帰ろさん
ソイソースさん0 票投票先 → 青柳さん
名井河史朗さん0 票投票先 → 文芸部さん
そろそろ帰ろさん1 票投票先 → 文芸部さん
青柳さん1 票投票先 → 文芸部さん
金木犀さん「共有指定きた」
きゃぴきゃぴさん「COひきだせなかったらあざいm」
文芸部さん「COなし おつかれ」
青柳さん「わるいけど。うーん、でも日記的になー」
リグレットさん「ならばグレランだ。今から指定する暇はなかろう。
狩人はこの程度回避しろ。」
きゃぴきゃぴさん「アザミ吊りでいいんですよ」
イライザさん「そんだけ長い日記作ってるならすぐCOすれば良かったのにって思った」
おおいぬ座さん文芸部
エアラインさん「シンクさんは狂人として最高のしごとをしたと思います!」
きゃぴきゃぴさん「そう考えれば少なくともきゃぴきゃぴ狂人説だけは切れるのではないでしょうか
狼と言われた場合否定はしますが信じさせるための材料はありません」
そろそろ帰ろさん「対抗は出なくていいですー」
さしすせそさんせめて指定するなら早くしてくれ。
シンクさん「無駄な抵抗だね」
アザミさんアザミがきゃぴきゃぴを指定するわ
金木犀さん「そこ狩人か。」
エアラインさん「心おきなくグレーつれますね」
文芸部さん「じゃあグレランだねー」
イライザさん「なんだこの村(素)」
リグレットさん「とりあえずは●吊りでいいだろう。それと対抗の○とはいえ暫定○を吊ろうとする占いは全く信用ならんな。」
アザミさん「・・・」
きゃぴきゃぴさん「ついでにアザミさんは狂人ならソイソースを占うといいましたが、それはメリットがあることですか?
狼からしてソイソースなんてほっとけば吊れる場所を占われて嬉しいのですか?」
青柳さん「はぁ?!」
文芸部さん「グレー吊ってどうすんの。
占い噛まれなかったら全然吊りも足りないけど>アザミ」
アザミさん「●吊るならきゃぴきゃぴを切ってからにしましょう」
さしすせそさん【さしすせそなんて適当な名前付けてたのに狩人になってしまった日記】
一日目 護衛:なし 死体:ショニチ
とりあえず1GJでも出せたらいいなと思う今日この頃。
最近GJどころか狼を護衛してることが多いので気をつけたいところ。
二日目 護衛:きゃぴきゃぴ 死体:
柱が多すぎて狩人が涙目です。
霊能と共有はとりあえず後にしたいな。最近占い即抜かれ多いし。
個人的にはきゃぴきゃぴかシンクの2択といったところ。
きゃぴきゃぴが柱言及多目で発言稼ぎと取れなくもないが・・・
占いが狩人気にしてるのもなんとも。
とりあえずきゃぴきゃぴ護衛。間違えたらごめん。
イライザさん「ソイソースさん吊るぐらいなら●吊るよ。他のグレーだし。」
青柳さん「狩人は何してんだよ」
さしすせそさん狩人CO
金木犀さん「さしすせそさんは自分のグレーでもあるから吊っていいと思う」
おおいぬ座さん今日は黒吊り。
アザミさん「霊能いないのに●吊りはいけないわ」
青柳さん「霊能いないからグレラン村になったじゃないか。やだー」
エアラインさん「そろそろ帰ろさんがこのあと発言増えたら吊り逃れなので吊りましょう
発言しなかったらステなので吊りましょう どうですこれ」
文芸部さん「●吊らないなら占い切れば?●出した
何のキープかわかんねーわ」
そろそろ帰ろさん「●吊りでいいと思う」
シンクさん「僕の●は吊ってくれないの?さっさとしてほしいんだけど」
きゃぴきゃぴさん「アザミさん吊りでいいです
意見的にも吊った方が勝てます」
文芸部さん「青柳さん、無いから柱なんてしたんですよ
当然の論理でしょうwwwwww」
アザミさん「じゃあアザミがまた指定するわ」
きゃぴきゃぴさん「この占い吊り方は、もしかしたら失敗してしまったのかもしれません」
名井河史朗さん「霊噛みなら今後柱が必要な状況にならんだろうから柱CO自体もう機能しないってことでほっとけばいいさ」
さしすせそさん「共有はとっとと方針を言え」
イライザさん貝柱おいしいCO
エアラインさん「というわけでグレランですかね」
青柳さん「ソイソース占いはいいんだけど。白なのがなんか納得いかない。挨拶なしで「柱」発言しかしないとか、村として推理する気あんの?って感じ」
文芸部さん「アザミは○だっつーの」
リグレットさん「柱をすればいいと言うものではないだろう・・・」
さしすせそさん「◆おおいぬ座さん 「柱しないでください。」
柱村認定とかすんなよ。」
そろそろ帰ろさん「泣かないで>文芸部さん」
きゃぴきゃぴさん「ですが、少なくとも私視点では柱は残りアザミ吊りでけでよくなりました
ソイソ村で見たい気持ちがある反面、信じ切れない気持ちを占うことで確認しました >青柳」
イライザさん「さしすせそさんが自分から吊られに行きたくないって意志を表してるのは好き」
文芸部さん「この村面白すぎて涙出てきたんだけど」
おおいぬ座さん「柱しないでください。」
アザミさん「私が狂人ならソイソースを占うからよ>きゃぴきゃぴ」
ソイソースさん柱CO
エアラインさん「ソイソース◯ということはリグレット初日囲いですか」
イライザさん「霊能が存命なら○占いでもいいかなって思ったけど(狩人の心労マッハだけど)」
リグレットさん「●が出ているが・・・寝坊気味なのがいただけないな。様子見をしつつ狂アピをしに来たように感じる。真か狂かといったところか。」
さしすせそさん「つーわけでとっとと柱を吊ってください。」
文芸部さん「ソイソースもアザミも○だからおとなしく死ね>さしすせそ」
きゃぴきゃぴさん「アザミさんの考えがわかりませんがもうちょい取っておいてください」
金木犀さん「ケンシロウにやられたか」
青柳さん「きゃぴきゃぴ<村占うより人外探せよ」
そろそろ帰ろさん「おはよー」
文芸部さん「柱2人も吊ってらんないし
個人的にはソイソース占い悪い印象は受けない」
金木犀さん「おはよう」
アザミさん「きゃぴきゃぴ吊りね」
さしすせそさん霊能死んでる以上柱より先に吊られる義理はありませんね。
きゃぴきゃぴさん【投票について】
ソイソース吊りと言っていましたが、
噛まれてしまった場合柱を占い範囲に含めても無意味なことに気づきました
なので一番信頼できる柱のソイソースをとりあえず残す方向でいくことに考えたからです
イライザさん「犬に噛まれたとでも思いますか(うまい事言ったつもり)」
シンクさん「あれ、連打してたんだけどなんでこんな遅いの?」
きゃぴきゃぴさんソイソース占いしないといいましたが、柱占うなら寧ろ村っぽい方を選ぶのがいいと思いました
シンクさん理由:案外まともなこと発言してるように見えるんだけどさ、
   最期の注意なんかは真面目な発言稼ぎによくあるやつだよね。
   柱乱立してすごくまともに見えるんだけど、
   だからこそここは占っておくべきだよ。
青柳さん「ああ、霊能()が」
さしすせそさん「おはようございます。」
イライザさん「おはよう」
名井河史朗さん「理由
◆金木犀 「愛などいらぬ!」
◆金木犀 「えーと、霊能は出ていいんだよ。怖がらなくていいからさ」
◆金木犀 「◆すあまさん 「柱CO」
◆ソイソースさん 「柱CO」 」
愛などいらぬに対して さしすせそみたいに文句とかあるならいいんだけどそのネタ発言は臭いな。柱COにたいする誘導もあるというのがまた。」
シンクさん「占いCO:さしすせそ●」
おおいぬ座さん「おはよう。」
青柳さん「おはよう」
リグレットさん「おはよう」
アザミさん「あなたと会って
今日で三度目
私は成長したわ
同じ数だけ頭をなでて
私じゃないよ、私の後ろの・・・」
きゃぴきゃぴさん「占いCO そいそーす○」
名井河史朗さん「占いCO 金木犀○」
エアラインさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/08/25 22:28:40)
愛ゆえにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛ゆえにさんを狙います。 >>> 名井河史朗 <<<
きゃぴきゃぴさんの独り言「やばい」
きゃぴきゃぴさんの独り言「まちがえた」
ソイソースさんを占います。 >>> きゃぴきゃぴ <<<
文芸部さんの遠吠え「3−1の共有初日は普通なら霊護衛ありますけど
あの出方だと微妙ですもんね」
きゃぴきゃぴさんを護衛します。 >>> さしすせそ <<<
おおいぬ座さんの会話「なんなんだよこの村。」
シンクさんの独り言「占いCO:さしすせそ●
理由:案外まともなこと発言してるように見えるんだけどさ、
   最期の注意なんかは真面目な発言稼ぎによくあるやつだよね。
   柱乱立してすごくまともに見えるんだけど、
   だからこそここは占っておくべきだよ。」
青柳さんの独り言「あ、ごめん。やっぱり沿いソースはダメだわ。挨拶しねーヤツとか村人としてねーわ」
名井河史朗さんの遠吠え「信用したいわけじゃなく。対抗どっちかに護衛がついてる+かめてもどちらがのこっても真ありそうな感じだから仕方が無い。」
イライザさんの遠吠え「狩人日記一応作っておこ」
文芸部さんの遠吠え「 」
イライザさんの遠吠え「信用勝負するなら乗りますよ!」
青柳さんの独り言「文芸部とソイソースは村目で見ていいんじゃね?(適当」
すあまさん「お疲れ様でした」
文芸部さんの遠吠え「霊噛みでもいいですよもちろん」
文芸部さんの遠吠え「信用勝負ですか
やりますねぇ」
名井河史朗さんの遠吠え「霊噛みかなぁ」
文芸部さんの遠吠え「きゃぴきゃぴ真に見える」
2日目の夜となりました。(14/08/25 22:23:49)
すあまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
文芸部さん0 票投票先 → 青柳さん
おおいぬ座さん0 票投票先 → エアラインさん
金木犀さん1 票投票先 → ソイソースさん
アザミさん1 票投票先 → すあまさん
イライザさん0 票投票先 → 金木犀さん
シンクさん0 票投票先 → ソイソースさん
すあまさん6 票投票先 → アザミさん
さしすせそさん0 票投票先 → すあまさん
リグレットさん0 票投票先 → ソイソースさん
きゃぴきゃぴさん0 票投票先 → すあまさん
エアラインさん1 票投票先 → すあまさん
ソイソースさん4 票投票先 → 青柳さん
愛ゆえにさん0 票投票先 → すあまさん
名井河史朗さん0 票投票先 → すあまさん
そろそろ帰ろさん1 票投票先 → ソイソースさん
青柳さん2 票投票先 → そろそろ帰ろさん
愛ゆえにさん「アザミはアイコンあるから吊らなくていいぞ」
青柳さん「もう、グレランでいいよ。柱で人外吊るほうが更に混乱する」
アザミさんじゃあアザミがすあま指定しますね
イライザさん「返信ありがとうございます。」
おおいぬ座さん「そう。>イライザさん」
リグレットさん「共有> 3人目の柱は柱にカウントしなくてもいいな?できれば柱を完全に見なかったことにしてグレランしたいところだが。」
さしすせそさん「共有初日なんだからシフトしようがなんだろうが愛ゆえには霊能。
余計な悪乗りはしなくてよろしい。」
イライザさんそれは、柱も含めたグレラン って事でいいんですか?>おおいぬ座さん
そろそろ帰ろさん「ほんとに共有初日なのか信じがたいレベルですー」
きゃぴきゃぴさん「吊り余裕2である以上、吊り増えない限り全て始末しきれませんから」
シンクさん「ただ、柱は大量にいるし、めんどくさいからちゃんと発言はして欲しいね」
愛ゆえにさん対抗居るなら出てください!
名井河史朗さん「すあまに投票する。あとのはふざけてるだけっぽいしね」
アザミさん「自ら狩人範囲を狭めようとする
無能な柱二人をとりあえず戦力として扱うかどうかが問題です」
青柳さん「これで出る霊能とかいないだろ、…jk」
イライザさん「自称柱3人出たけど、村か人外かにかぎらず一人は役職混ざってるに2000ガバス」
文芸部さん「てか対抗霊能とかいないよね?
居たら絶対今出とけよ」
すあまさん「大文字で元気が良いね」
金木犀さん愛などいらぬ!
シンクさん「柱なんて全部吊っちゃえばいいんだよ。狩人吊るよりはいいね」
きゃぴきゃぴさん「柱の信用が全く無くなってしまったため、ソイソース以外の柱を占い位置に含めさせてもらいます」
文芸部さん「何この村……」
愛ゆえにさん僕吊って信用勝負でもいいですよ別に
おおいぬ座さん「柱多すぎ。」
金木犀さん「えーと、霊能は出ていいんだよ。怖がらなくていいからさ」
リグレットさん「まあこの段階の柱は白いとは思う。が、それで足元をすくわれそうに感じる。」
さしすせそさん「◆文芸部さん 「柱吊らないのか
じゃ狼に噛んでもらおう^^」
わざわざ柱噛むくらいなら別のことやると思うんだけど」
名井河史朗さん「いいや。後柱を吊る。」
おおいぬ座さん愛ゆえに吊りたい。
アザミさんじゃあ私も柱COします
青柳さん「こりゃあ、霊能噛まれそうなんじゃー」
きゃぴきゃぴさん「柱吊りでいいです
そしてより村であると考えられる先にでたらソイソース吊りでいいです」
エアラインさん「二本目の柱だけ吊りたいんだけどダメですかね」
すあまさん「みんなで柱になれば家が建つね」
イライザさん「愛ゆえにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
文芸部さん「柱吊らないのか
じゃ狼に噛んでもらおう^^」
イライザさん「それは、柱も含めたグレラン って事でいいんですか?>おおいぬ座さん」
愛ゆえにさんじゃあ僕も柱COします
エアラインさん「このパターンは共有が乗ってもノーリスクなんで乗ればよかったと思いますけどどうでもいいですねもう」
きゃぴきゃぴさん「ソイソースさんはとりあえずいいです
すあまさんはソイソースさんの柱見えてたと思いますが、柱の意図を言えますか」
おおいぬ座さんあと、今日はグレラン。柱は吊らん。
名井河史朗さん「なんだこの2連柱ww」
青柳さん「ちゃばんとかやめろよおい。」
さしすせそさん「要は霊能が逆アーマーしようとして共有に拒否されたんだろ。
初日ならあってるっていっても良かったとは思うが。」
金木犀さん◆すあまさん 「柱CO」
◆ソイソースさん 「柱CO」
おおいぬ座さん「霊能は変なことするなよ。」
そろそろ帰ろさん「よくわかんないけどグレランだねー」
イライザさん「3-2だったら愛ゆえにさんちょっと危うい可能性あったかもね。3-1で本当に良かった。」
文芸部さん「共有初日なら愛ゆえに霊能で良さそうだね」
シンクさん「最近アーマー失敗もよく見るね。
霊能が勝手にやってたり、うまいこと狙った狐とかいるんだけどさ」
きゃぴきゃぴさん「ソイソースさん吊りでよいです」
金木犀さん◆愛ゆえにさん 「じゃあ霊能CO」
すあまさん柱CO
リグレットさん「こうなった以上愛ゆえには相方を出すべきだと思うが。茶番ならとっとと撤回しろ。」
愛ゆえにさん「あなた視点愛ゆえに霊能しかないんだからのってください」
青柳さん「あぁ?!どっちだおら」
ソイソースさん柱CO
イライザさん「3-1共有初日か」
おおいぬ座さん「何だお前。」
さしすせそさん「共有の意見が見事に一致してないんですが
駄文そういうことでしょう。」
文芸部さん「普通に認定してて笑った」
青柳さん「あ、なんだよ、いんのかよ」
イライザさん「ワロタ」
愛ゆえにさんじゃあ霊能CO
おおいぬ座さんあってない。相方違う。
青柳さん「ほう、共有対抗とな」
イライザさん「共有繋がってるなら撤回早めにね。いらん。」
名井河史朗さん「霊能なにやってんだお前」
愛ゆえにさんおおいぬ座相方合ってます
そろそろ帰ろさん「おはよー」
文芸部さん「おおいぬ座さんの奇策が炸裂だあああああ」
リグレットさん「ふむ、占い3人か。」
さしすせそさん「占い3霊能0把握。」
すあまさん「おはよう」
おおいぬ座さん共有CO相方初日
青柳さん「あぁ?占い3?」
愛ゆえにさん「相方出るかは任せます」
文芸部さん「テンポ良いね」
シンクさん理由:占い理由?右にいたからだけど?
   作品つながり(本当にそうかは知らないけど)で
   リグレット占っても良かったんだけどね。
イライザさん「カタカナネームが流行」
金木犀さん「おはよう」
名井河史朗さん「理由今日イライラする事があったので貴様。」
きゃぴきゃぴさん初日なので勘で占いました
愛ゆえにさん愛ゆえに共有CO 相方生存しています
イライザさん「おはよう」
きゃぴきゃぴさん「占いCO リグレット○」
シンクさん「占いCO:アザミ〇」
名井河史朗さん「占いCO イライザ○」
おおいぬ座さん「おはよう。」
アザミさん「わたしはアザミ わたしは人形
わたしはひとり?
私以外の何かがいる
きりきり痛む
右手、左手、右手・・・
調べてみて」
イライザさん「声が幽かな村だ。」
さしすせそさん「おはようございます。」
文芸部さん「おはよう」
青柳さん「おはよう」
リグレットさん「おはよう」
愛ゆえにさん「人は苦しまねばならぬ」
エアラインさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/08/25 22:16:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 名井河史朗 <<<
シンクさんの独り言「占いCO:アザミ〇
理由:占い理由?右にいたからだけど?
   作品つながり(本当にそうかは知らないけど)で
   リグレット占っても良かったんだけどね。

占いCO:リグレット〇
理由:なんか見覚えのある名前(作品繋がり)だし、
   他を占う理由も特にないから占っておくよ。
   どうせ僕は空っぽさ…。

占いCO:さしすせそ〇
理由:上にいるし、僕とアイコンの色同じだからさっさとご退場願いたいね。
   ただのさ行だし。」
青柳さんの独り言「狼3人の割に吠えが少ない気が?まぁこんなもんか」
イライザさんの遠吠え「いえ、大丈夫ですよ」
イライザさんの遠吠え「分かりました。」
名井河史朗さんの遠吠え「嫌ならいってね」
名井河史朗さんの遠吠え「イライザ囲う」
そろそろ帰ろさんの独り言「悪い村人じゃないっすよ」
文芸部さんの遠吠え「潜伏頑張ります
対応だけやろかな。愛ゆえにだけ」
そろそろ帰ろさんの念話「狐っすか」
文芸部さんの遠吠え「ごめん遅れた」
イライザさんの遠吠え「騙り頼みます。身内切りでも構いません。」
リグレットさんを占います。 >>> きゃぴきゃぴ <<<
おおいぬ座さんの会話「まあ、いいや。初日はグレラン。そのあと指定。」
名井河史朗さんの遠吠え「よろしく 騙るね 状況で騙らない。噛みは120」
青柳さんの独り言「素村でよかったよーな、悲しいような…」
シンクさんの独り言「おっとほんとに久々の狂人だね。
GMさん村建てお疲れ様。失礼なこと言って悪かったね。」
おおいぬ座さんの会話「うわ、マジかよ。」
青柳さんの独り言「久々人狼」
さしすせそさんの独り言「・・・あ〜・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/25 22:11:39)
シンクさん「よろしく」
イライザさん「よろしくー」
さしすせそさん「yorosikuお願いします。」
金木犀さん「よろしくね」
おおいぬ座さん「よろしくね。」
リグレットさん「よろしく」
青柳さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「開始するよ」
夕陽丘さんがそろそろ帰ろに名前を変更しました。
kariさんが夕陽丘に名前を変更しました。
kariさんが愛ゆえにに名前を変更しました。
kariさんが青柳に名前を変更しました。
青柳さん「こんばんわ」
青柳さん「ずさあああ」
ナイガシロさんが名井河史朗に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 22:07:57)
パームさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがナイガシロに名前を変更しました。
そろそろ帰ろさん「こんばんわ」
ゲームマスター「赤から蹴っていきますねー」
かりさんが文芸部に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 22:06:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
名井河史朗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 22:06:41)
愛ゆえにさん「こんばんは」
シンクさん「ちゃんといるんだ良かった」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 22:06:16)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いるよー」
シンクさん「罠村かな?」
リグレットさん「GMいるー?」
kariさんがエアラインに名前を変更しました。
kariさんがさしすせそに名前を変更しました。
kariさんがシンクに名前を変更しました。
kariさんがソイソースに名前を変更しました。
kariさんがアザミに名前を変更しました。
ソイソースさん「こんばんは」
kariさんがすあまに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 22:03:01)
kariさんがおおいぬ座に名前を変更しました。
kariさんが金木犀に名前を変更しました。
kariさんがパームに名前を変更しました。
kariさんがきゃぴきゃぴに名前を変更しました。
エアラインさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 22:02:30)
さんがリグレットに名前を変更しました。
きゃぴきゃぴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 22:01:58)
リグレットさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/08/25 22:01:44)
さしすせそさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 22:01:16)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
シンクさん「こんばんは」
すあまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 22:00:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 22:00:48)
イライザさん「こんばんは」
イライザさん」が村へやってきました。(14/08/25 22:00:18)
パームさん「よろしく」
アザミさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:59:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:59:48)
金木犀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:59:36)
おおいぬ座さん「こんばんhs。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:58:29)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:57:44)
kariさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:52:52)
さん「わかめてが好きだ!」
さん」が村へやってきました。(14/08/25 21:52:29)
文芸部さん「かぶっちゃってますね
こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:49:17)
ゲームマスターふつうむらだよー
戻る