過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
紫原敦
しろはつ ◆HaiZakixd.
[占い師]
(生存中)
 
 
赤司征十郎
侑希 ◆8tKRZAkiV6
[村 人]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
とと ◆18dajarexM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
あかや ◆ammsprZMqo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
花宮真
香さん ◆sGOnB4nhS2
[村 人]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
福井健介
◆Y3bavinPLM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
宮地清志
苗 ◆1RedKAGAMI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火神大我
とーつ ◆FURIPETxk6
[村 人]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
ROi ◆CMGsoSioj2
[村 人]
(生存中)
 
 
高尾和成
のう ◆DzyKP0eLn6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】夏休み最終週の黒バス村 〜 140889番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認したので管理を終了します。ご参加ありがとうございました!」
黄瀬涼太さん「村立て同村ありがとうございましたッス!移動するッスよー!」
福井健介さん「初日呪殺された俺は霊界で騒ぐだけの簡単なお仕事(震え声)
同村・村建てありがとな。移動するぜ。」
緑間真太郎さん「高尾も狼でよかったのだよ?だよ?>高尾
村立同村ありがとうなのだよ。移動する」
高尾和成さん「村立て同村あざっした!」
ゲームマスター「ダイキもあんまり狼に見られてなかったみたいだし、潜伏よかったと思うぜ。次はリベンジ、くらいの気持ちで行くといいぜ>ダイキ」
青峰大輝さん「移動するわ」
黒子テツヤさん「村建て同村ありがとうございました。移動しますね」
青峰大輝さん「GM村立てありがとな。同村のメンツもありがとな。」
花宮真さん「村建て同村お疲れ様、移動するぜ」
赤司征十郎さん「敦とテツヤが強かったね。村建て同村ありがとう。移動するよ」
紫原敦さん「GM崎ちんは村建てありがとーね。同村の皆もおつかれさまー。移動するし」
宮地清志さん「んじゃお疲れさん、青峰相方ありがとな!緑間も噛んじまって悪かったな
じゃー移動するわ、村たて同村さんきゅ」
ゲームマスター「気持ちは分かるぜ>轢く轢かない言ってる先輩

夜会話でダイキを引っ張ってるアンタは格好良かったぜ。テツヤの目が鋭かったな。」
紫原敦さん「初日狩だったのに勝てたのみんなのおかげだよー。へっぽこ占いでごめんだしー。気になったとこ占いとか挑戦しねーで素直に次はがんばる」
高尾和成さん「あれ、オレ以外秀徳狼陣営じゃん…」
火神大我さん「同村・村立てThanks!移動するぜ。
なんつーか、初日やっぱり話過ぎてたよな。もっと発言抑える」
青峰大輝さん「あー、申し訳ねぇ。わかめて鯖なれてなくてよ…>宮地サン」
ゲームマスター「反省会は↓だぜ。あんまり長くならねーよう、移動よろしくな。

http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
宮地清志さん「あー了解>狩人CO
青峰初心者COしてたからできるだけ生き延びっかーって思ったんだよな」
黒子テツヤさん「火神君が同陣営でよかったです」
ゲームマスター「村は勝利おめでとさん。まーテツヤの指定が強かったんじゃね? 火神の考察もよかった。初日は……勝ったから初日くらい大目に見ろよ(震え声)

狼陣営はドンマイだな。そこの轢く轢かない言ってる先輩の狩人COは、おもいっきりリスクが来ちまった感じだな。まーテツヤの指定が強かったんじゃね?

狐はまあ、こんな日もあるだろ(震え声)」
黒子テツヤさん「灰崎くんは狩人もってくなんてひどいです・・・」
火神大我さん「黒子の指定こわっ。あーっと俺もしかしたら言ってること
間違ってたかもしんねぇ。Sorry,2w残り考えたらグレーからは
怖くて狙えなかったぜ、です」
黄瀬涼太さん「ショーゴくん、やっぱり役職奪って逝ってたんスね…っ!」
紫原敦さん「ふくちんはごめんねー同陣営じゃなかったーしょぼん」
青峰大輝さん「占いと霊能のセンサーが、半端ないwww」
赤司征十郎さん「初日狩人…真太郎のフラグ回収だね…」
紫原敦さん「2日目夜宮地さんとみどちんで占い先迷ってたこれはひどい」
黄瀬涼太さん「お疲れ様ッス!ま、まさかの速さでガクブルしてるッス…」
高尾和成さん「お疲れ様でーす」
青峰大輝さん「あがきっぷり見事だったぜ。後、いろいろありがとな>宮地サン」
福井健介さん「お疲れさん。アツシいいいいい!!!!!」
火神大我さん「お疲れさん!そして初日ェ」
紫原敦さん「やっぱみどちん狂人だったーうわーん」
宮地清志さん「狩人初日かよ!」
花宮真さん「あー…宮地でよかったのか」
紫原敦さん「(*・〜・)吊り数計算いろいろ間違えてたこれはひどい」
宮地清志さん「まあだよな。とりあえずあがいたわー」
青峰大輝さん「おつかれさま」
赤司征十郎さん「お疲れ様」
花宮真さん「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ。」
緑間真太郎さん「お疲れ様だ。狂えてない狂人ですまないのだよ…(((;ロ-ロ)))」
紫原敦さん「おつかれー」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。その・・・狼さんはごめんなさい。」
「村 人」の勝利です!(14/08/25 22:50:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
花宮真さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 宮地清志さん
紫原敦さん0 票投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん4 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん1 票投票先 → 宮地清志さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 宮地清志さん
黒子テツヤさん「誠凛HEですね!」
福井健介さん「初日呪殺起きると挨拶位置で潜伏見られること多いからな…」
高尾和成さん「ここまで動きまわれんのすっげーわ。もっとお勉強しねーと(メモメモ)」
青峰大輝さん「なるほどな。挨拶は次あったら気を付けるわ>緑間」
ゲームマスター「下界視点で轢く轢かないいってる先輩が真狩で、セイジューロー・リョータ・麻呂眉の中に2wいる可能性はある。
ただそこのツートンカラーはパイナップル先輩を狼と考えたみてーだな。」
紫原敦さん「火神の初日挨拶位置、オレの次なんだけど。もとから潜伏する予定だったとか?」
黄瀬涼太さん「え、え?結局宮地さん指定でいいんスか?!」
宮地清志さん「だーかーら今日俺吊ったら狩人いねえんだから平和出ねえ→あした4人2狼で終了だろうが!>火神」
高尾和成さん「宮地サンのアレは、ほら、後輩愛故だって!!(多分)>青峰」
緑間真太郎さん「黒子投票、と挨拶位置ではないか?>青峰」
火神大我さんあとな、宮地さん。そもそも今日グレーから狼狙って外して
2w残りだったらアンタ噛まれてどぼんだぜ。
それならわりーけど村視点で人外濃厚な位置で狙いたい、です
紫原敦さん「安定しんこーなら他指定で明日宮地さんなんだけどね 霊能噛まれたから狂視点、何wか分からない けど宮地さん真に見えにくい」
宮地清志さん「詰むつまねえ以前の問題だ、なんで今終わらそうとするわけ?!
馬鹿言ってんじゃねーよ、火神狂まで見るぞ」
火神大我さん「可能性じゃなくてそもそも2w残りだったら確定で詰むんだけどそれは>宮地サン」
黄瀬涼太さん「指定宮地さん了解ッス。
宮地さんスンマセン、負けたら霊界でパイン投げてくださいっ!」
福井健介さん「なるほどなー。俺グレー数整理苦手だからがんばんねーとな…詳しい説明助かるぜ>灰崎」
青峰大輝さん「◆紫原敦さん 「峰ちんたぶん狂人だと思うからPPはねーと思うけど」
どっからそう思われたんだ?((((震え」
宮地清志さん狩人今残したら翌日吊れんの当然だろ、つーか紫原、詰まねえっつってるけど今日俺吊りで終了になる可能性があんだよ!
火神大我さん(何でこれ俺が指定出す感じになってんだろ)
あーじゃあ指定:宮地サン これで真だったらSorry!
緑間真太郎さん「なるほど。そういうことか
あと宮地さんは物騒だが優しい所もあるのだよ(多分)>灰崎」
紫原敦さん「真狩さんだったらあとでぱいなっぷる投げて」
ゲームマスター「フォローしておくと、宮地さんの狩人COでスライドがリョータなりセイジューローだったりしたら、特に問題はなかった。というか1手村を吊らせられたんだからGJだった(どのみちダイキLW路線だけどな)

まあなんつーの、テツヤの指定が強かったな。」
紫原敦さん良いよー>火神
赤司征十郎さん「火神>
盲信は危ないからね。噛まれたなら真でいいと思うけど」
紫原敦さん「峰ちんたぶん狂人だと思うからPPはねーと思うけど」
花宮真さん「確実に狼吊りてぇな」
火神大我さん「え、正直宮地サン吊りたすぎて辛いんだけど。
俺の意見通しちまっていいのか?>紫原」
黄瀬涼太さん「ここで狩人じゃなくて霊能噛みッスか。
宮地さんを偽に見せたいのか、もしくは本当に人外なのか、ちょっと悩む所ッス…」
高尾和成さん「黒子お疲れ―!」
火神大我さん「【紫グレ】花・赤・火・黄・宮
これだよな?今。正直宮地サン俺普通に偽目なんだけど、今日狼外したら
2w残りでOutだよな?です」
紫原敦さん火神オレ非狂だと思うから相談してーんだけど どこ吊りたい?
ゲームマスター「なんだ轢くとか轢かないとか、シンタローとこの先輩けっこうおっかねえな?」
宮地清志さん「つーかちょっとまて、これここ俺吊られたら終了じゃねーの
つーかそれ用の噛みだよな?!ちょ、待て今霊能噛む意味あるか考えろよ!」
紫原敦さん「宮地さん噛みでオレ抜きなら詰まなかったんだけどね 宮地さんわんわんかなー?」
黒子テツヤさん「わあ、どちらも狼でしたね」
火神大我さん「>花宮
「嬉しいにきまってんだろ、淡々としてたつもりねぇし>青峰」
普通にうれしかったのかよ!冷静に感じたのは俺の勘違いかよ!!
ただ正直あんまり現状はよくねぇ(グレー広いしほぼ高尾青峰非人外だろー)
だけど今はどう思ってる?」
青峰大輝さん「テツお疲れ。センサー働きすぎだっつーの」
火神大我さん「赤司は一応黒子偽も見てんのな。割と初日の慎重な姿勢から
一定って感じする。黄瀬も盲信してねーってことで思考は俺が
捉えたものにあってるんだな、ここも割と慎重派」
ゲームマスター「終了後に、と思ったけど今貼っとくな。
<宮地さんの狩人COがまずかった理由>
現在アツシのグレーは6。下界での死亡狩人候補は初日・高尾・緑間の3人。どのみち昨日言ってた通り宮地さんは今日の夜アツシ噛みチャレする予定だった(緑間○と噛みが被ったから何とも言えねえけど)

で、宮地サンがそのまま吊られればダイキは素直に噛みチャレ行けた。
狩人COは吊り逃れとしては有効だが、デメリットとして1/5の確率(もちろんテツヤは考えて指定先選んでるから実際は確率論じゃねえが)で仲間の狼にスライド指定が来る。
2wで狼→狼とスライド指定されると詰みだ。

吊り逃れの狩人COはアリだが、仲間の狼にスライド指定されるリスクはある。
吊り逃れが大事な時もあるし、COなしで素直に吊られた方がいい時もある。狩人日記はいざって時のために書いておいた方がいいが、使うか使わないかは場面によって考えるのが大事だぜ。」
赤司征十郎さん「宮地さんではなくテツヤが噛まれるのか」
火神大我さん「いや「即指定ナメてんのか!」
って書く暇あったら日記出せたんじゃねーの?と
思ってそのまま投票しちまった。Sorry!正直
ほぼ偽で見てるし初日高尾○で青峰COなしなら
これもう余裕ねーだろって思った、です。これはお察し感」
紫原敦さん「わーん くろちーん」
黄瀬涼太さん「くぅううぅrrrrrろこっちぃいいいぃいい!!?」
福井健介さん「黒子お疲れさん。指定怖すぎだぜ」
宮地清志さん「か ま ね え の か よ!」
黒子テツヤさん「噛まれました。そして初日狩人ェ・・・」
花宮真さん「霊能噛みか」
緑間真太郎さん「黒子お疲れ様なのだよ」
紫原敦さん理由:オレのセンサーへっぽこだし。みどちんごめんだしー。
   もう非狩目で村目占いするしー。火神一択。
   たぶん明日チャレくるんじゃねーかなって思うから村打ちしたいとこ。
   宮地さんとライン切れてるところだね。
   初日挨拶も俺の次だし峰ちんの投票が狂人くせーし村だと思う
火神大我さん「Good morning!」
ゲームマスター「テツヤお疲れ。」
宮地清志さん【3日目】 護衛:紫原 死体:
言うことねーだろーが!紫原鉄板とか当たり前だしよ

どうせ噛まれるんだろ、青峰で●吊れてねーなら3吊り3人外だぜ
明日紫原噛まれっけど、グレラン頑張れ
黄瀬涼太さん「おはよッス!」
花宮真さん「はよ」
赤司征十郎さん「おはよう」
黒子テツヤさん「霊能CO 青峰君●でした

ひどいです元光に裏切られました。
最大人外数は1w1kで残り2吊りです。」
紫原敦さん「占いCO:かがみ○」
4日目の朝となりました。(14/08/25 22:43:15)
黒子テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 宮地清志 <<<
青峰大輝さん「なるほどな。まだよくわかんねぇことばっかだから、助言たすかるわ>緑間」
紫原敦さんの独り言「これでまた噛まれたらつぶつぶ」
赤司征十郎さんの独り言「発言が減ってるのは花宮さんだけか…」
黒子テツヤさんの独り言「あ、潜伏狩人がいたら出す場面だったんですかね」
黄瀬涼太さんの独り言「気の所為ッスかね?」
緑間真太郎さん「いや、噛みに使わせるくらいなら紫原投票で狂人アピでもしておくんだったのだよ
それが狩人のブラフと思われても、だ>青峰」
青峰大輝さん「宮地サン、頼りになるんだ。高尾とか緑間相手と違って、俺には轢くとかいわなかったしな>福井さん」
宮地清志さんの遠吠え「青峰の色見せた方がいいんだけどよ」
黄瀬涼太さんの独り言「あれ、吠えちょっと少なくなった?」
黒子テツヤさんの独り言「まあ、明日の様子を見てからですね。僕噛まれるかもしれませんが」
黄瀬涼太さんの独り言「◆火神大我さん「めっちゃいま書いた感じの日記なんだけどェ」
火神っちの宮地さん投票はこれッスかね?確かにそんな感じはしたけど…むー。」
宮地清志さんの遠吠え「黒子噛んで紫原〇で出しとくわ」
火神大我さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
宮地清志さんの遠吠え「とりあえず次の1吊り回避すりゃ狂生きてる可能性に賭けるか?」
青峰大輝さん「緑間、むしろわりぃ。狩人かと思って噛んじまった。
結果的にグレー広くていい感じだったんだけどな(´・ω・`)」
黒子テツヤさんの独り言「宮地さんも狼っぽい気がするんですよね。COへの反応や日記の薄さ的に」
宮地清志さんの遠吠え「紫原噛んで狩人あってたかなって答え合わせして終わりてえんだけど…」
ゲームマスター「ダイキお疲れ。テツヤにも驚かれてるし、狼に見られない潜伏は上手かったと思うぜ。」
紫原敦さんの独り言「きょうじんさんだねー」
宮地清志さんの遠吠え「わりーがもうどうしよーもねえ。できる限り粘る主義だけど、次の吊り回避がもう無理だろ」
赤司征十郎さんの独り言「真太郎、大輝お疲れ様」
高尾和成さん「おつかれさーん!」
ゲームマスター「まあ、噛めない、ってのもあるな>福井
一応、終わった後にどうまずかったかは貼っておくな。あとシンタローは特に責任ねえと思うぜ。」
緑間真太郎さん「青峰お疲れ様だ。噛みを使わせてしまって申し訳ないのだよ…」
火神大我さんの独り言「青峰お疲れさんな!あと緑間も!
宮地さん噛まれたら土下座だけど一応狩ブラフまいてみる」
福井健介さん「青峰お疲れ。お前の元?相棒おっかねえな」
青峰大輝さん「黒子のセンサー働きすぎwwww」
黒子テツヤさんの独り言「青峰君狼・・・だと!?」
宮地清志さんの遠吠え「終わったww」
3日目の夜となりました。(14/08/25 22:37:59)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
花宮真さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん6 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 青峰大輝さん
紫原敦さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
宮地清志さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
火神大我さん0 票投票先 → 宮地清志さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
緑間真太郎さん「ぐぬぬ…これは端的に申し訳ないのだよ…」
青峰大輝さん「がんばってくれな。」
火神大我さん「めっちゃいま書いた感じの日記なんだけどェ」
黒子テツヤさん「ではすみません、青峰君で」
青峰大輝さんCOなし。
福井健介さん「噛めなくなるもんな。>灰崎」
宮地清志さん【轢き】狩人日記【殺すぞ!】
まじか、狩人か!霊能護衛でいいよな?許せ!チキンなんだよ

【2日目】 護衛:紫原 死体:緑間
言うことねーよ!

てめえ!即指定とかナメてんのか!
黄瀬涼太さん「宮地さん狩人CO把握ッス!」
青峰大輝さん「まぁ、そうなのか?そうだったんならわりぃな。>花宮サン」
火神大我さん「いやだから俺は花宮は「淡々としてる」って思ったってことっす
他のやつら(俺含め)が割とテンションあがってる?なかな>宮地さん」
ゲームマスター「はっきり言う。まずい>宮地の狩人CO」
福井健介さん「霊能鬼かよ(震え声)」
ゲームマスター「シンタローいいセンサーしてんなそこ狼だぜ、って思ったけどシンタロー狂人だった

まあ、ダイキが狂人にも村と思われるくらい村だった、ってことだな。」
緑間真太郎さん「黒子ぉ…!」
紫原敦さんスライドお願い
福井健介さん「宮地ここで狩人COしたらまずくね?そうでもねーのか?」
黒子テツヤさんスライド青峰君
赤司征十郎さん「宮地さん>
むしろすぐに盲信する方が怪しくないですか?真目では見ていますが、真確定というわけではないですし。テツヤは真>狂>>狼くらいで見ています。一応狼の可能性もあげたまでです」
黄瀬涼太さん「狼は狩探しって感じッスかね…。怖いッスっ!」
黒子テツヤさん僕の指定ミスディレしてるんでしょうか
火神大我さん「>黄瀬
いや?別に欠けの可能性見ることが悪いってことじゃねぇ
むしろ俺みたいになんでもほいほい盲信してるんじゃねーって
ことは慎重な性格なんだろ?別に気にすることねーと思うけど」
宮地清志さん狩人CO
青峰大輝さん「あ、前発言は昨日の話な。」
緑間真太郎さん「昨日の投票は青峰だ
挨拶位置が遅い所を狙ったのだよ
高尾がそれ以上に遅いが発言が少なすぎて狼には見えなかった
なので青峰投票だ。こちらの方がボロを出したくないという感じがしたからな

グレーは火神が良く喋る感じだ。考察から共感村に置きたい
他は発言が当たり障りなくてよく分からないのだよ

供養だ。これじゃただの素村なのだよ…!」
花宮真さん「嬉しいにきまってんだろ、淡々としてたつもりねぇし>青峰」
宮地清志さん「花宮の発言内容的に、最初っから「はよ」だしテンション上がってねーじゃん。
最終的にもやっぱ特に淡々としてるとは感じなかったわ。
まー感じ方の問題だから人によるだろーけどな>火神」
青峰大輝さん「そーいや、花宮サン呪殺ってわりに淡々としてたな。
うれしくねぇの?」
高尾和成さん「オレもオレもwwもっと発言しねーとなー穴あったら埋まるってくるわw」
紫原敦さん「オレのせんさーへっぽこだから期待しないでね(ずぶずぶ」
火神大我さん「んー初日に他のやつらの粗探してる感じするのは宮地さんって感じかな
それが本人のスタイルなのかそれとも、ってのが微妙な位置
逆にありのままをさらけ出してるのは黄瀬か青峰ってパッションだぜ」
黄瀬涼太さん「なんか、紛らわしい言い方してスンマセン(汗)」
緑間真太郎さん「(埋)」
紫原敦さん「黒ちん指定おねがい」
黄瀬涼太さん「◆宮地清志さん 「黄瀬はなんで初日呪殺にはてなマークつくわけ?」
スンマセン、初めて初日呪殺と遭遇したんでビックリしたんス…><

◆火神大我さん 「あとは黄瀬は「一応」って言ってる辺りちょっと欠けの可能性も追ってる?」
念のためッス。盲信は危ないかなーって思ってるだけなんスけど…;;」
黒子テツヤさん仮指定:宮地さん
紫原敦さん「これ噛まれなさそうなところ占いした方が良いんかなー」
宮地清志さん「げ、紫原の〇が死体かよ!緑間なんで死んでんだよ!」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ…。ちょっと色々と反省したいから埋まりたいのだよ…」
黄瀬涼太さん「昨日の投票は高尾君ッス!
◆高尾和成さん 「これじゃ狂も狼も出れないんじゃねー?狐いなくなったしこっからは狼探し!」
狼はともかく狂人は出られたんじゃないッスかねー?気になったんで投票したッスよー」
花宮真さん「グレーが広いな」
火神大我さん「そうか?です。他の人が割と初日呪殺でテンション上がってそうななか
割と花宮は淡々としてんなーって感じたんすけど。少なくとも俺は
そう思ったぜ、です!>宮地さん」
紫原敦さん「ちょっと沈んでくる」
青峰大輝さん「呪殺に引き続き、占い先噛みかよ。」
ゲームマスター「◆紫原敦さん 「理由:(前略)
    狂占ってたらごめんね○目狙い」

アツシ当たってるわ」
宮地清志さん「投票→高尾 これが非狩人COじゃなくてなんなんだっつーレベル。控えめな人柱だろ乙
青峰は俺票なわけ?これ狩人ゲーなんだけど、2・3発言多発してんのわかってっか?
同じ意味で、緑間もどーなんって思うわ。

赤司は稼いでねーけどすでに霊能偽の可能性出してるっつーのが気になるとこ。黒子の出方で真ー狼は見れねえだろ…」
赤司征十郎さん「真太郎占いで真太郎噛みか…敦の○がいないね」
火神大我さん「ロラ目的で狂人が霊能に出る、か。確かにそんな作戦も少人数だったら
有効だな!ただ今日の場合は紫原のグレー減らしちまって詰み早くなるんじゃね?
って思ったけどそう狂人が思ったとは思わなかったか?>緑間
供養だけしとくな、うん」
高尾和成さん「真ちゃんおつかれー!」
黒子テツヤさん「紫原くんの○が・・・」
青峰大輝さん「昨日の投票は宮地サン
◆宮地清志「黒子霊能もほぼ間違いねーだろ。んじゃ今日はグレランか?喋ることなさすぎるわ」
この発言が、なんかかくしてぇのかと思って投票したわ。」
緑間真太郎さん「あぐぐぐ…!噛まれるの早過ぎなのだよ!」
火神大我さん「投票はSorry,あいさつ位置から
入れさせてもらったぜ、です。このあいさつ位置なら
狩人はねーかなと思った。占い先読まれてんのかこれ」
紫原敦さん「あうあうごめんだしいいいい」
福井健介さん「狂人ドンマイ(肩ぽん」
赤司征十郎さん「昨日の投票は高尾。
狂も狼も出れない、というのはどうかな。狼はともかく狂人は出られるんじゃないか?
ということが気になったから投票したよ」
紫原敦さん理由:挨拶遅いとこは潜った狂人いそーでこえーから占わないよ。
    うーん、発言数的にめっさくさ火神占いたかったけど
    なんか噛み合わせきそーなとこだし(村だったら)指定もこねーと思う位置だから除外。
    ミドチンは比較的周りの状況を落ち着いて見ている位置だね。
    てきとーに発言稼ぎとかじゃなくて、理論を構築した上で
    意見を出してる感じがする。
    よく見ると挨拶そんな早い位置じゃなかったうわあああ
    狂占ってたらごめんね○目狙い
ゲームマスター「シンタローお疲れ。」
黄瀬涼太さん「おはようッス!」
青峰大輝さん「はよ」
黒子テツヤさん霊能CO 高尾くん〇です
最大人外数2w1k、最大吊り数は3です。
花宮真さん「はよ」
宮地清志さん「おはよーさん」
赤司征十郎さん「おはよう」
火神大我さん「Good morning!」
紫原敦さん「占いCO:みどちん○」
3日目の朝となりました。(14/08/25 22:31:48)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 宮地清志 <<<
火神大我さんの独り言「初日に大体グレーに触れたら暇だな。話過ぎた感は正直してる」
紫原敦さんの独り言「うーごめん」
福井健介さん「灰崎信用されてんなwww(役職奪い的な意味で)」
紫原敦さんの独り言「あー狂人うらなっちったかなこれ」
高尾和成さん「見てく見てく!!勉強してくわ!」
ゲームマスター「宮地清志さんの遠吠え 「緑間か黄瀬押すわ。ここじゃなきゃ、占い即噛み。初日狩人にかけて」

おいなんて賭けすんだよ(震え声)」
高尾和成さん「え、狩人初日ってww」
宮地清志さんの遠吠え「翌日は占いチャレだぜ」
福井健介さん「あ。狂人」
宮地清志さんの遠吠え「了解。んじゃ緑間噛む。@50」
紫原敦さんの独り言「ふくちんごめんねーおつかれさまー あと高尾も」
ゲームマスター「まあだんだん慣れてけば発言できるようになるぜ>高尾 落ちるのも自由だし、このまま見てくのも自由。せっかくだし、皆どんな発言してるか見ておくといいぜ。」
青峰大輝さんの遠吠え「その二人なら緑間かな」
宮地清志さんの遠吠え「狩人ゲーだからな。おさえつつも、稼いでるとこ狩人っぽいんだよ」
宮地清志さんの遠吠え「いや、発言おさえすぎ。3以下は吊られる危険考えろって思う」
青峰大輝さんの遠吠え「火神はかみてぇけど、狩人じゃねぇな。」
宮地清志さんの遠吠え「緑間か黄瀬押すわ。ここじゃなきゃ、占い即噛み。初日狩人にかけて」
緑間真太郎さんの独り言「狩人COは悪手、かと言って占われたら狼の噛み候補
うぐぐぐぐ…」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
青峰大輝さんの遠吠え「赤司もだいぶ発言押さえている印象アルゼ?」
高尾和成さん「知ってた、知ってたwww吊られるよなー!!素村だけど寡黙すぎましたわー!!」
ゲームマスター「◆宮地清志さんの遠吠え 「狩人目、どーするよ?火神は元気いい。ここすげー噛みてーけど狩人なさそう、どっちかっつーと緑間か」

狂人が善良な村として死んでいくな……。」
高尾和成さん「お疲れ様でーす!」
花宮真さんの独り言「初日呪殺とかすげぇな、福井残念だったな」
緑間真太郎さんの独り言「くっ!ぬかったのだよ!隣なのだから用意しておけばよかったものを…!
ぐぬぬ…これどうすればいいのだよ!?」
黒子テツヤさんの独り言「指定候補を決めなくては・・・」
宮地清志さんの遠吠え「狩人目、どーするよ?火神は元気いい。ここすげー噛みてーけど狩人なさそう、どっちかっつーと緑間か」
火神大我さんの独り言「高尾お疲れさまだぜ!わりーな、あいさつ位置で狩はねーと思った」
赤司征十郎さんの独り言「福井さん、高尾お疲れ様」
青峰大輝さんの遠吠え「わりぃwwww」
ゲームマスター「高尾お疲れ。」
緑間真太郎さんの独り言「たかおおおおおおおおおお(´;ω;`)」
青峰大輝さんの遠吠え「とりあえず、グレラン通過したぜ。」
宮地清志さんの遠吠え「大丈夫だよwwお前の発言ww吊られねーよwww」
福井健介さん「高尾お疲れさん」
黒子テツヤさんの独り言「高尾くん○ですね」
2日目の夜となりました。(14/08/25 22:26:37)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
花宮真さん0 票投票先 → 高尾和成さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん2 票投票先 → 宮地清志さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん6 票投票先 → 黄瀬涼太さん
紫原敦さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
宮地清志さん1 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
火神大我さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 高尾和成さん
火神大我さん「んで、赤司は色んな内訳追ってんのかなるほどな
慎重さで言ったら赤司>黄瀬>緑間辺りって感じたぜ
以上初日の印象。おしゃべりお終い」
紫原敦さん「明日から黒ちん進行おねがいねー? 何かあったら遠慮なく聞いてちょーだい」
緑間真太郎さん「紫原はともかく霊能は狂人がロラに出る可能性もあるのだよ
ただ黒子の挨拶位置からそれは薄いと見ただけだ>火神」
福井健介さん「さっすが「奪う」灰崎だな」
青峰大輝さん「まぁ、狩人も守るとこわかってるから心配ねぇだろ。
占いには積極的に狼狙ってほしいな。」
宮地清志さん「黄瀬はなんで初日呪殺にはてなマークつくわけ?
あと、初日呪殺で残念そうには見えねーな。頑張って喋ってんのわかるけど深読みしすぎだろ>火神」
ゲームマスター「泣けばいいんじゃねえの?>福井サン」
福井健介さん「いや、特に今んとこはねえかな…
あえて言うならこんな時どういう顔したらいいのかくらい」
ゲームマスター「悪いな、狩人候補を持って行っちまったぜ。
いや、悪気はなかったんだ。」
高尾和成さん「これじゃ狂も狼も出れないんじゃねー?狐いなくなったしこっからは狼探し!」
火神大我さん「緑間は霊能の黒子の乗っ取りの可能性も示唆する=思考停止しねー位置。
くっやるなお前。俺普通に盲信してたぜ。あとは黄瀬は「一応」って言ってる
辺りちょっと欠けの可能性も追ってる?感じなのか?日本語の微妙な
表現って難しーな、です」
紫原敦さん「みんなの発言見に潜ってるね。なんかあったら呼んでね」
緑間真太郎さん「10>8>6>4>の4吊り3人外だな。狩人ゲーなのだよ」
福井健介さん「俺は即抜きされるアツシを見守ろうと思う(真顔)>灰崎」
ゲームマスター「福井サンは気になったことあったらどんどん聞いていいぜ? 答えられることなら答える。」
赤司征十郎さん「1−1か。少ないね。真ー真なら狂人は潜伏か欠けか、真ー狂もしくは真ー狼なら霊能欠けだけど、とりあえず真ー真で見るよ」
花宮真さん「両方真だろうな」
黒子テツヤさん「呪殺が出たためおうどんの心配はないので積極的に狼狙いましょう。
吊りが減ったので4吊り3人外ですね。」
黄瀬涼太さん「あれ、霊能も黒子っちだけッスか?一応両方真で見るッスよ!」
火神大我さん「とりあえず宮地さん辺りは把握が速そうだなーって感じでの
おしゃべりでいいか?です。花宮は初日に狐呪殺されて
ちょっと残念そうなのが村っぽい。こんな感じでいーか?」
青峰大輝さん「1-1だし、対抗でねぇし盲信でいいんじゃねぇの?
あと、なんかしゃべることあんのか?」
緑間真太郎さん「紫原は朝一な上に理由に不自然な部分もない
黒子も挨拶位置が特に遅いわけでもないな。両方真でみたい」
紫原敦さん「偶数なって吊り数減ったから吊り余裕は変わんねーから、そのへん肝に銘じておいてね>ALL

生きてる限りは情報のこしてーし、みんな発言してくれっと助かる」
ゲームマスター「まあ、せっかくだから霊界で見ておくのも悪くねーぜ?
まあ、落ちても悪くはねえな……。」
花宮真さん「1-1か」
宮地清志さん「黒子霊能もほぼ間違いねーだろ。
んじゃ今日はグレランか?喋ることなさすぎるわ」
火神大我さん「黒子の霊能COが俺にもちゃんと見える、だと
1−1の盲信ゲー始まるな。狂も狼も紫原が早すぎて
対応できなかったみてーだし」
紫原敦さん「あ、いろもじかぶったごめんだしーぶぅ」
黄瀬涼太さん「1−1進行ッスね。これは紫原っちは確定真っしょ」
福井健介さん「アツシお前しばらくお菓子抜きな!!!!」
花宮真さん「初日で狐呪殺かよ」
青峰大輝さん「紫原盲信で、霊能も1COでいいのか?」
紫原敦さん黒ちん霊能ね、りょーかい。
オレ噛まれたときのために○圧迫狙いでいくつもりだけど、意見あったらよろしく
黒子テツヤさん紫原くんのCOと呪殺を確認したので出ます。今日はグレランです。
紫原くんは平和が出た場合は指定をお願いします。
緑間真太郎さん「初日銃殺か。真で見ていいな。1-1確認したのだよ」
青峰大輝さん「呪殺でてんのな!すげぇ。初めて見た!」
火神大我さん「紫原盲信だな。早すぎてびっくりしたぜ。
あー福井サンはドンマイだ、です」
黄瀬涼太さん「え、初日呪殺ッスか…?」
紫原敦さん「あうあう、ごめんふくちん」
高尾和成さん「おはよーございまーす!」
宮地清志さん「はい占い追加ねーな?紫原真、とっととFOしやがれ」
赤司征十郎さん「呪殺か。敦が早いね」
福井健介さん「ああああああくっそ」
紫原敦さん理由:なんか食べてたお菓子がぴっかーって光って
   不思議な力くれるんだってーなにそれすげー
   一日誰か占って色見れるんだってー個人的にまーぶるが良かった。
   初日だからぼっち回避してくれた福ちん占うしー。
   村陣営同士だと嬉しいなって。早めに確かめたくて占ったよー。
   結果○ー。呪殺じゃなければ様子見してからCOするし〜
黒子テツヤさん霊能COです
ゲームマスター「おはよう。まあその、恨むならスクリプトを恨め。」
青峰大輝さん「おはよ」
火神大我さん「狐ええええええええ!!!!」
黄瀬涼太さん「おはよッス!」
緑間真太郎さん「おはよう」
花宮真さん「はよ」
黒子テツヤさん「おはようございます」
宮地清志さん「おはよーさん。あーやっぱ俺の推しメン最高だわ」
赤司征十郎さん「おはよう。上段が帝光出身だね」
火神大我さん「Good morning!いい朝だな!人死んでるけど!」
紫原敦さん「 特攻ねーようだから出るよー
占いCO:福ちん○だったし〜」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/08/25 22:19:08)
福井健介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 宮地清志 <<<
ゲームマスター「◆福井健介さんの念話 「どうせなら生き残りたいけどこれ初日呪殺フラグじゃねーから!」

恨むならスクリプトを恨め、な?」
緑間真太郎さんの独り言「占いCO 高尾○」
紫原敦さんの独り言「ぽちぽち」
火神大我さんの独り言「2wにしては結構吠え多かったんだな。奇策くるか?」
火神大我さんの独り言「全員、だったな。日本語はやっぱり難しいぜ」
火神大我さんの独り言「適当に役もち当ててみるぜ。黒子・青峰・緑間・紫原 どーだ?
・・・これで勢イン素村だったら逆にすげぇよな。その場合は役欠けてるけど」
宮地清志さんの遠吠え「んじゃ、まーてきとーに頑張ろうぜ!」
青峰大輝さんの遠吠え「黒だしされたら、霊騙る予定ではいるな。」
黄瀬涼太さんの独り言「絶対勝つッスよー!」
緑間真太郎さんの独り言「むむむむ…いや、○で出よう
あれだ。狐囲ったらすまないのだよ」
宮地清志さんの遠吠え「とりあえず、グレランこえられるよーに頑張れ。グレラン吊られるわって思ったら身内票(俺)すんのも手だぜ。俺ももしやばかったらお前票するけど悪く思うなよ!」
紫原敦さんの独り言「手打ち挨拶の練習」
黄瀬涼太さんの独り言「考察、発言、グレランで吊られないようにする、とりあえず今日の目標はこんな感じッスね」
黒子テツヤさんの独り言「灰崎くんは何か役職を持っていってしまったのでしょうか」
紫原敦さんの独り言「おはよー」
青峰大輝さんの遠吠え「まぁ、怪しまれねぇ程度に発言頑張るわ」
紫原敦さんの独り言「日記はぽいぽい」
黒子テツヤさんの独り言「進行役・・・うっ、頭が」
緑間真太郎さんの独り言「むむむ…仕方ないから○で占い騙るのだよ
あー…でも●特攻もしたい…」
福井健介さんの念話「どうせなら生き残りたいけどこれ初日呪殺フラグじゃねーから!」
花宮真さんの独り言「キセキ多いな」
宮地清志さんの遠吠え「りょーかい。2wだし潜伏すっか」
宮地清志さんの遠吠え「まー狂が騙ってくれたらな」
火神大我さんの独り言「俺が占いだったら↑の青峰か黒子占ったと思うぜ
後から役職を見るのが楽しみだ」
青峰大輝さんの遠吠え「俺も騙り苦手だわ」
宮地清志さんの遠吠え「りょーかい。騙ってみっか?騙れねえなら俺くっそ下手だけど、騙ってもいーけど」
赤司征十郎さんの独り言「灰崎は村建てありがとう」
ゲームマスター「◆紫原敦さんの独り言 「あんてーのふくちん占い」
◆福井健介さんの念話 「おいwwwwwwおいwwwwwwwww」

悪い事をしたとは思ってる。」
福井健介さんの念話「俺?大人しくしてるぜ…ギャンブルは性に合わねえ」
青峰大輝さんの遠吠え「この配役だと潜伏のほうが勝率高いんだっけか?」
宮地清志さんの遠吠え「とりあえず俺騙んの苦手なんだけどどーする?お前騙れる?」
赤司征十郎さんの独り言「フラグでもころす→フラコロだった」
紫原敦さんの独り言「GM崎ちんは村建てあんがとね。占い奪わなくてよかったしー」
緑間真太郎さんの独り言「○人外なら狐様欲しかったのだよ…」
火神大我さんの独り言「よっしゃ!輝いてやるぜ!
改めて灰崎は村立てThanks!視点整理頑張るぜ!>GM」
高尾和成さんの独り言「村人ー!!張り切っていきますかー!」
花宮真さんの独り言「やっと素村キターー、良かったぜ」
黄瀬涼太さんの独り言「素村ッスか!頑張るッスよー!!」
青峰大輝さんの遠吠え「初心者COだわ…。」
宮地清志さんの遠吠え「あーよろしくな。くっそう」
黒子テツヤさんの独り言「霊能ですね。最近の霊能率には目を見張ります」
ゲームマスター「今日は集まってくれてありがとな。GMはこの灰崎がお送りするぜ。
霊界に手紙があったから置いとくな。

<霊界からの置手紙>
本日はお集まりいただきありがとうございます。GMは麻由◆NQ/71〜がお送りします。

・突然死が出た場合は役職公開しません。
・初心者の場合、狼になったら夜に初心者COすることを推奨します。きっとお仲間がサポートしてくれます。
・初日のみ早噛みは非推奨です。3日目以降は早噛み許可します。
・遅くとも夜時間残り1分までには能力実行をお願いします。残り50秒過ぎても夜が明けない場合はアナウンスします。
・占い結果・理由は別々に貼る事を推奨します。
・投票は必ず1分前にはすませて、しっかり投票しているか確認すること。再投票は1回はがんばりますが基本ないものとお考えください。

それでは、全陣営健闘を霊界よりお祈り申し上げます。」
紫原敦さんの独り言「あんてーのふくちん占い」
福井健介さんの念話「おいwwwwwwおいwwwwwwwww」
緑間真太郎さんの独り言「(;ロ-ロ)」
福井健介さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
青峰大輝さんの遠吠え「よろしくたのむ」
紫原敦さんの独り言「お」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/25 22:13:58)
黒子テツヤさん「ええ、頑張りましょう>火神君」
宮地清志さん「ま、よろしくな。高尾、緑間、他校に迷惑かけんなよ!」
青峰大輝さん「よろしくな。」
花宮真さん「よろしく」
赤司征十郎さん「静かになるのはやめろ…よろしく」
火神大我さん「やるからには勝つぜ!黒子!一緒に頑張ろうな」
緑間真太郎さん「よろしく頼むのだよ。俺のあれはフラグではない!」
黄瀬涼太さん「よろしくッス!」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
福井健介さん「よろしくなー」
紫原敦さん「よろしくねー」
ゲームマスター全員の更新確認完了。30秒後Tip Off!
赤司征十郎さん「僕に逆らう奴はフラグでもオヤコロ」
青峰大輝さん「じゅーぶん、フラグだっつーの>緑間」
高尾和成さん「ちょ、そういうフラグやめてくださいw」
緑間真太郎さん「フラグなんかじゃないのだよ!」
黄瀬涼太さん「やめて緑間っち!!(汗)」
ゲームマスターんじゃ更新確認。【22:12】で揃えろよ?
花宮真さん「秀徳が三陣営にならないよう祈ってるぜ」
宮地清志さん「緑間てめえ、フラグたててんじゃねえ!轢くぞ!」
青峰大輝さん「灰崎がGMなんだな。たのむわ。
後、紹介しろっていわれもなぁ。さつきでいいか?>GM」
黒子テツヤさん「緑間くんのそれはフラグですか?」
高尾和成さん「灰崎GMね、りょーかい!よろしくなー!」
火神大我さん「おい!フラグヤメロよ!>緑間」
緑間真太郎さん「GMは灰崎か。役職を奪わない事を祈っているのだよ」
紫原敦さん「福ちんおかえりー」
黄瀬涼太さん「ショーゴくんがGMッスか、よろしくッス。む、村立てアザッス…」
福井健介さん「戻った。」
赤司征十郎さん「灰崎がGMか。よろしく」
花宮真さん「GMは灰崎だな、よろしく」
宮地清志さん「灰崎?あー緑間の中学時代の仲間か。今日はありがとよ、よろしくな。」
黒子テツヤさん「GMは灰崎くんですか、よろしくお願いします」
紫原敦さん「GMは崎ちんだねー。よろしくだし。オレのお菓子奪わないでよー?」
火神大我さん「GMは灰崎ってやつか。よろしくな!」
黄瀬涼太さん「うううっ。やっぱ青峰っちには勝てないッス…(;_;)」
ゲームマスター「◆青峰大輝さん 「灰崎」

ケッ、ダイキてめー今度いい女紹介しろよ。
つーことで、今日はオレがGMだ。福井サンが戻ってきたら更新確認するぜ。」
宮地清志さん「ちっ」
紫原敦さん「ざんねーん」
青峰大輝さん「残念だったな、黄瀬。安価はもらったぜ」
黄瀬涼太さん「うあああっおしかったっすうううう!!」
黒子テツヤさん「あ、戻りました」
紫原敦さん「むろちん」
黒子テツヤさん「カントク」
青峰大輝さん「灰崎」
黄瀬涼太さん「笠松センパイ!」
宮地清志さん「木村」
火神大我さん「タツヤ!」
ゲームマスターそれではGMのRP安価↑4
黒子テツヤさん「WCCOします」
福井健介さん「わり、WCCO」
緑間真太郎さん「遅くなってすまない。戻ったのだよ」
青峰大輝さん「わっふるありがとな。俺に変更させてもらうわ。」
わっふる4さんが青峰大輝に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「僕で行くよ。GMはわっふる感謝する」
宮地清志さん「んじゃ緑間も高尾もいるみてーだし俺でいくか。GM、わっふるサンキューな」
わっふる8さんが宮地清志に名前を変更しました。
わっふる3さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
火神大我さん「GMはわっふるThank!俺に変更させてもらうぜ」
わっふる10さんが火神大我に名前を変更しました。
高尾和成さん「了解でーす!」
ゲームマスターわっふる3さん:赤司、葉山、宮地、アレックス
わっふる4さん:青峰、氷室、桃井、今吉
わっふる8さん:笠松、リコ、灰崎、宮地
わっふる10さん:火神、日向、森山、荒木

わっふる焼き上がりました! どうぞ!
赤司征十郎さん「戻りました」
ゲームマスター「あ、じゃあこちらにお越しくださいな↓
http://c0c00n.chatx.whocares.jp/」
ゲームマスター「左上に、【入室】って書いてあるの、ないでしょうか……?>高尾さん」
高尾和成さん「なんも書いてないんすよ>GM」
高尾和成さん「え、マジっすか?なんか」
赤司征十郎さん「WCCOします」
ゲームマスター「左上にある、はずです!>高尾さん」
高尾和成さん「りょーかいでっす!あれ、これどこに入室ボタンあるんすか?>GM」
緑間真太郎さん「WCCOしてくるのだよ」
黄瀬涼太さん「戻ったッス!」
ゲームマスター「そしてわっふる焼いてきますねー!」
ゲームマスター「あ、あともしよかったら高尾さんは以下チャットにお越しいただけますと幸いです。↓
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
黄瀬涼太さん「スンマセン!WCCOッス!」
高尾和成さん「被っている方がいないので、高尾いただきます。やりたい方はご遠慮なくどうぞ」
緑間真太郎さん「高尾がいるし俺で行くのだよ。希望があったら遠慮なく言って欲しいのだよ」
ゲームマスター「様子見の方もご変更どうぞ!」
様子見9さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
さんが高尾和成に名前を変更しました。
花宮真さん「俺希望いねぇみたいだから変更したぜ。やりたい奴は遠慮なく言えよ」
12さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「被ってる方いらっしゃらないようなので、黄瀬くん頂きます。」
火神大我さん「戻りました!」
さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
紫原敦さん「オレ希望いねーみたいだから変更したよー。やりたい人は遠慮なく言ってねー」
2さんが花宮真に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「では黒子被ってないのでいただきます。やりたい人がいる場合は声かけてくださいね」
11さんが福井健介に名前を変更しました。
7さんが紫原敦に名前を変更しました。
花宮真さん「ただいまです」
ゲームマスター「皆様のご希望ぺたり。

急ぐ必要はありませんのでWCCO等はごゆっくりどうぞー!」
ゲームマスター「◆2さん 「花宮>宮地>春日>伊月で様子見します」
◆5さん 「黒子>桃井>相田>高尾で様子見しますね」
◆6さん 「高尾>桃井>黄瀬>桜井で様子見させていただきます」
◆7さん 「紫原>黄瀬>火神>実渕で様子見しますね」
◆11さん 「福井>宮地>諏佐>大坪 で様子見ますね」
◆12さん 「黄瀬>桜井>黒子>桃井で様子見します」」
ゲームマスター「それでは、皆様の希望出そろいましたので、被ってない方からキャラ変更をお願いします。
被ってしまった場合は譲り愛の精神でお願いします。」
花宮真さん「WCCOです」
福井健介さん福井>宮地>諏佐>大坪 で様子見ますね
高尾和成さん「WCCOです」
火神大我さん「WCCOします」
黄瀬涼太さん黄瀬>桜井>黒子>桃井で様子見します
ゲームマスター「12さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
ゲームマスター「11さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
黄瀬涼太さん狐になったらですか…。ここはやはり影の薄さをいかして、潜伏でおうどん目指します。
福井健介さん●特攻もロマンでは有りますがやはり僕はこっそり生き延びておうどんがいいですね。狼に視線誘導してみます。
紫原敦さん紫原>黄瀬>火神>実渕で様子見しますね
10さんがわっふる10に名前を変更しました。
火神大我さん「お手数ですがわっふるお願いしますー」
宮地清志さん「お手数おかけしますがわっふるお願いします!」
ゲームマスター「7さん、10さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
さんがわっふる8に名前を変更しました。
4さんがわっふる4に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
青峰大輝さん「お手数ですが、わっふる頂きたいです。>GM」
緑間真太郎さん「様子見します!」
9さんが様子見9に名前を変更しました。
ゲームマスター「満員御礼ありがとうございます!」
黄瀬涼太さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます!」
花宮真さん花宮>宮地>春日>伊月で様子見します
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
紫原敦さんんー?狐になったらやりたい事ー?うーん、あ、役職乗っ取りとかしてみてーかも。うまくすれば占われずにゆっくりお菓子食べて過ごせるしー(もぐもぐ
高尾和成さん高尾>桃井>黄瀬>桜井で様子見させていただきます
火神大我さんあ?狐になったら?だらだら潜伏して日記書いてるのもめんどくせーし初日●特攻するわ。適当に黄瀬辺りにでも●打っとけば何かの役に当たりそうじゃね?
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:38:15)
ゲームマスター「4さん、8さん、9さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
kariさんが11に名前を変更しました。
緑間真太郎さん狐になったらやりたい事ッスか?やっぱ潜伏しておうどん狙いたいッス!
あ、でも俺モデルだから隠れるのは向いてないかもしれないッスね!(シャララァ
宮地清志さん狐か。俺の今日の運勢は一位。ならば●凸に限るのだよ。
必ずや狼に●を当ててみせよう。俺真進行をするのだよ。
青峰大輝さん狐だー。プレミアム呪殺でたら、霊界でお菓子食べたいなー。でも、負けるのやだしー、狩人騙りの準備しとこー。
ゲームマスター「6さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
3さんがわっふる3に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「お手数ですがわっふるお願いします」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさんが10に名前を変更しました。
福井健介さん「こんばんは。よろしくお願いします」
火神大我さん「くろこんばんは!村建て感謝です!」
黒子テツヤさん黒子>桃井>相田>高尾で様子見しますね
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:36:33)
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「緑kariさん、3さん、5さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:36:23)
高尾和成さんお狐っスか!潜伏したら即吊られそうなんで、占い●凸するっスよ!!
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
花宮真さん狐になったらやりたいことですか、そうですね…僕のミスディレクションで潜伏して誰にも疑われずにおうどんすることですかね
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
宮地清志さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます!」
赤司征十郎さん狐になったら、か。潜伏してうどん食べたいな!楽しんでこーぜ!
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
紫原敦さん「くろこんばんは!村建てありがとうございますー!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:34:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:34:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:34:44)
黒子テツヤさんやっぱ狐だしアグレッシブに動くのだよwwwwとりあえず宮地さんに●凸やってみまっすwwwww宮地さんがほんとに狼さんだったらごめんなさいでっす!
高尾和成さん「くろこんばんは、飛び込みでも大丈夫でしょうか?」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:33:55)
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:33:06)
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさんが3に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんわ。飛び込み失礼します。」
赤司征十郎さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:32:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:32:00)
花宮真さん「くろこんばんはー、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:31:15)
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71tEvkw がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きなRPで、「狐になったらやりたいことを一言」小さな声で発言してください。
・テンプレ把握確認できた方から、RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
人数がそろった段階、もしくは22:30になりましたらキャラ変更を開始します

【禁止事項】
まずはWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読みましょう。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

以上の禁止行為、通報行為でGMがゲーム成立不可能、と判断した場合はGM独断で廃村処理する場合があります。

【ローカルルール】
・初日早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【その他】
・もしかしたら動画・botのネタになるかもしれません。一応事前になるべく許可は取ります。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大12狐あり村予定
戻る