過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
消閣下
かかし
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たゆたう
しょうか
[占い師]
(生存中)
 
 
ひたひた
kakasi
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
星の光
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(生存中)
 
 
鰻裂き
Kitchen ◆Knife/cIvo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
消火器
◆XIPuzb/I2Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
戦場ヶ原ひたぎ
ふえぇ ◆fFTGsHhCmU
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 しょしんしゃさんもなのです!消化VIP村 〜 140888番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ 」
戦場ヶ原ひたぎさん「お疲れ様」
消火器さん「お疲れさまでした」
たゆたうさん「消化お疲れ様でしたではさようなら」
鰻裂きさん「Rちゃん同村さんまたねー」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
狛枝凪斗さん「最終日にCOされてもうーんtt感じだからCOしてええんじゃね」
鰻裂きさん「それだけですかwwwww」
戦場ヶ原ひたぎさん「呪殺主張ならCOでもいい気がするんだけどどうなんだろう」
鰻裂きさん「人狼してんだとわたくしが妖狐っぽいですねえ。」
星の光さん「占うのか、あそこ…w」
消火器さん「誰が霊能か忘れてとりあえず左上噛んだだけwww」
たゆたうさん「たひたひたさん吊ればよかった」
消火器さん「しょうかっか呪殺かww」
星の光さん「おつかれさまでした。」
戦場ヶ原ひたぎさん「おつかれさまでした」
戦場ヶ原ひたぎさん「呪殺被りは知らない(知らない)」
狛枝凪斗さん「お疲れ様です」
鰻裂きさん「おつかれさまー」
消火器さん「おつかれさまでした」
たゆたうさん「お疲れ様でした」
ひたひたさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/08/26 00:37:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
戦場ヶ原ひたぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦場ヶ原ひたぎさんを狙います。 >>> 消火器 <<<
消閣下さん「柱しない=狐騙り死亡把握してる」
戦場ヶ原ひたぎさんを占います。 >>> たゆたう <<<
消火器さんの遠吠え「せんじょうかむ」
3日目の夜となりました。(14/08/26 00:37:03)
狛枝凪斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
狛枝凪斗さん2 票投票先 → たゆたうさん
ひたひたさん1 票投票先 → 戦場ヶ原ひたぎさん
星の光さん0 票投票先 → 消火器さん
戦場ヶ原ひたぎさん1 票投票先 → ひたひたさん
消火器さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
たゆたうさん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
星の光さん「狐だな。候補としては、消火器さん、戦場ヶ原さんはが狐っぽい。この二人つれば安定だろう。」
消火器さん「ああ狐つれたと思ったら狼で狼と思ったら狐なのね」
戦場ヶ原ひたぎさん「狐>消化器」
狛枝凪斗さん「1w1fなら狐吊り日」
ひたひたさん「狼吊れた感じわかんのかー」
戦場ヶ原ひたぎさん「こうなると自動的に狛枝狼はないかな、という感じに」
狛枝凪斗さん「たゆたゆ吊りでいいや。誘導うっとうしいし」
消火器さん「今日って狐つる日?それとも狼?どっちだっけ」
鰻裂きさん「内訳が何であろうと人狼は柱しないでしょー」
戦場ヶ原ひたぎさん「だから1w1fで良いと思うけど」
たゆたうさん「狛枝凪斗さんが犬っぽいから狼なんじゃないですか?
狛枝凪斗さん吊ると自動的にアイコン持ちの戦場ヶ原さんを残します」
星の光さん「戦場ヶ原さんは狐っぽい気もする。昨日の狐がいる! というのが演技くさい」
狛枝凪斗さん「ならグレランしようか」
戦場ヶ原ひたぎさん「1w吊れてるんじゃないのこれ
霊能噛んできてるから」
狛枝凪斗さん「僕は羽川さんのおっぱい大好きかな」
ひたひたさん「霊能誰だっけ」
消火器さん「ぶらうざかたまったでござる」
星の光さん「おはよう」
狛枝凪斗さん「狼は柱しとけよ」
戦場ヶ原ひたぎさん「戦場ヶ原、蕩れ」
鰻裂きさん「と、思ったら…」
ひたひたさん「おはようござる」
鰻裂きさん「このまま両吊りで人狼勝利。」
消火器さん「おはよう」
狛枝凪斗さん「ようじょ」
たゆたうさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/08/26 00:33:52)
消閣下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消閣下さんを狙います。 >>> 消火器 <<<
鰻裂きさん「おつかれさまー」
消火器さんの遠吠え「しょうかっかかむ」
消閣下さんを占います。 >>> たゆたう <<<
2日目の夜となりました。(14/08/26 00:33:26)
鰻裂きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鰻裂きさん3 票投票先 → 消閣下さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → たゆたうさん
ひたひたさん1 票投票先 → 戦場ヶ原ひたぎさん
消閣下さん1 票投票先 → 鰻裂きさん
星の光さん0 票投票先 → 消火器さん
戦場ヶ原ひたぎさん1 票投票先 → 鰻裂きさん
消火器さん1 票投票先 → 鰻裂きさん
たゆたうさん1 票投票先 → ひたひたさん
戦場ヶ原ひたぎさん「呪殺が出る(確信)
なお吊りが」
鰻裂きさん「3吊りで霊能両吊り。嫌いじゃない。」
たゆたうさん「つられるとかつられないとかどうでもいいです
わたしはただ、たゆたうだけ>消閣下さん」
消閣下さん「えっ対抗いたのかよ(いまきづいた」
戦場ヶ原ひたぎさん「じゃあ霊ロラでいいじゃん(いいじゃん)」
鰻裂きさん「対抗飽和避けの人狼だと思うのよね」
消火器さん「狐かよw」
消閣下さんひたひたゆたう〜村の調べ♪
ひたひたさん「ひらがな正義」
星の光さん「大当たり霊能さんでしたか。んじゃ、だゆたうさんか、ひたひたさんあたりでしょうか、狼。」
戦場ヶ原ひたぎさん狂人じゃなくて狐がいた(驚愕)
消火器さん「変換面倒だから読みにくい所つってくか」
消閣下さん「たゆたうも語感が良いじゃないか お前つられたいか?」
ひたひたさん「狂人いるんかー ん?」
鰻裂きさん「◆戦場ヶ原ひたぎさん 「霊能真狂を決め打ってグレランしよう(提案)」
◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」」
戦場ヶ原ひたぎさん「ひたひたとキャラ被ってるんだよ!!!!!!!!!」
狛枝凪斗さん「霊能1なら信じればいいんじゃね」
たゆたうさん「たひたひたさんっていいたかっただけみたいに見えます」
ひたひたさん「眠いから仕方ないね」
消閣下さんひたひたてめえの吊られる覚悟みせてもらおうか
星の光さん「んじゃ、左の消閣下さんがだいぶテンションが高いので役持ちと見ておきます」
鰻裂きさん「対抗いるんですか。」
戦場ヶ原ひたぎさん「霊能真狂を決め打ってグレランしよう(提案)」
鰻裂きさん「スグ下に書いてありますえ」
消火器さん「おうおう霊能ランで人外つれんじゃね」
狛枝凪斗さん「僕の笑顔は希望100%だよハハッ!!!!!」
戦場ヶ原ひたぎさん「ありだょ」
消閣下さん「じゃあ今日は出遅れたひたひたさんを吊ろうか」
消火器さん「COありなんだっけ」
鰻裂きさん「れいのうでーす」
ひたひたさん「おはようござー」
消閣下さん「霊能CO」
消火器さん「おはあ」
戦場ヶ原ひたぎさん「戦争を、しましょう」
たゆたうさん「おはよう」
鰻裂きさん「はろー」
狛枝凪斗さん「おはようじょ」
星の光さん「おはよう」
消閣下さん「はよかめやおらあああああああ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/08/26 00:29:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消火器 <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> たゆたう <<<
ゲームマスター「COあり、早噛みありなのです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/26 00:29:32)
戦場ヶ原ひたぎさん「な阪関」
ゲームマスター開始なのです!
ゲームマスター「0」
ゲームマスター「5」
消閣下さん「9人なのです」
鰻裂きさん「-3」
たゆたうさん「よろしく」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「0」
鰻裂きさん「30」
たゆたうさん」が村へやってきました。(14/08/26 00:29:04)
狛枝凪斗さん「33-4」
ゲームマスター「10」
消閣下さん「なぜふえたし」
ゲームマスター「20」
ゲームマスター「10」
kariさんが消火器に名前を変更しました。
kariさんが星の光に名前を変更しました。
消火器さん「こんばんは」
ゲームマスター28分にそろえるのです!
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 00:27:19)
ゲームマスター「黒6人なのです。更新順調なのです。」
戦場ヶ原ひたぎさん「もう赤くなった人を蹴る事に罪悪感を感じるのをやめるとイイよ」
かりさんがひたひたに名前を変更しました。
鰻裂きさん「イイヨイイヨー」
ゲームマスター「追い出しちゃったのです。よかったのです?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鰻裂きさん「@1ならキックしちゃおう」
狛枝凪斗さん「なら蹴っちまえ」
ゲームマスター「@1人なのです!」
ゲームマスター「黒6人なのです。」
戦場ヶ原ひたぎさん「8人埋まってるともう始められると思って入村する人が少なくなるかもだから」
狛枝凪斗さん「あと2人かな?」
かりさんが戦場ヶ原ひたぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2人は、00時00分以降の赤なのでもう少し待ってみるのです。」
戦場ヶ原ひたぎさん「もう赤は蹴ろう(提案)」
ゲームマスター「黒5人なのです。」
星の光さん「案山子でも赤復帰して消化に参加してくれるという意味かと」
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
戦場ヶ原ひたぎさん「待たせたな」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/26 00:21:05)
鰻裂きさん「赤と案山子は別物として考えましょう」
鰻裂きさん「わたし案山子ちゃう?><」
ゲームマスター「@2人なのです!」
ゲームマスター「鰻裂きさんへ
案山子さんでも、鰻裂きさんみたいに復帰することもありえるのです。
難しいのです…」
ゲームマスター「黒5人なのです。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
鰻裂きさん「もっと早くキックしても良かった。」
星の光さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/26 00:17:29)
ゲームマスター案山子さん追い出しちゃったのです。
追い出さないほうがよかったのかな…
ゲームマスター「黒4人なのです。」
ゲームマスター「黒3人なのです。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしフランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「消閣下さん、こんばんはなのです。」
消閣下さん「しょうかないなあ」
消閣下さん」が村へやってきました。(14/08/26 00:09:40)
ゲームマスター「黒2人なのです…」
ゲームマスター「黒3人になったのです。」
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
ひたひたさん「支援です」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/25 23:51:32)
かりさんが鰻裂きに名前を変更しました。
かりさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
狛枝凪斗さん「うっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/25 23:37:36)
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
鰻裂きさん「どうもどうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/25 23:24:47)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「R元気出せよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 23:16:38)
シロカゼさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 22:38:03)
kariさんがシロカゼに名前を変更しました。
河合そらまめさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
河合そらまめさん「すいません。
今日はもう寝るので自殺させてください。
本当にごめんなさい。」
ゲームマスター延長なのです!更新確信23時00分なのです。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
シロカゼさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 22:26:29)
河合そらまめさん「人が来なくて来なくて心配なんだが。」
河合そらまめさん「あー先に始まったよ下の村が。」
河合そらまめさん「下の村が先に始まりそう」
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
案山子さん「過疎ってんねえ案山子」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/25 22:04:30)
河合そらまめさん「下の村が先に始まりそうな予感」
ゲームマスター延長なのです!更新確信22時30分なのです。
河合そらまめさん「下の村にいる人全員こっち来ないかななんちゃって」
かかしフランさん敷居の低い村を作るべきだと思う。
かかしフランさんなぜかわかめてにひとこない。るる鯖に取られている気が。
かかしフランさん私もそう思う。
ゲームマスター「かかしフランさんへ
土曜日の晩には、成立して欲しいのです…」
かかしフランさん7月19日が最新のデスノ村なのです。週1で成立して欲しい。
河合そらまめさん「8名様訪問中って書いてあったけど、誰かこっちに来ないかな?」
かかしフランさん「OK。初心者でないことを確認。昼間の初心者COは嫌われるのです。」
河合そらまめさん「>かかしフランさん
参加する村は普通村ばっかですw」
かかしフランさん逆に8人狐連戦村ができれば面白そうなのです。
かかしフランさん「ここ最近8人狐消化村なのです。」
かかしフランさん1っヶ月か。成立するのが苦しいのです。
ゲームマスター「かかしフランさんへ
1ヶ月以上前のはずなのです。」
かかしフランさん「そらまめさんはわかめて普通村、猫村以外に入った村はわかるかな?」
かかしフランさん最近デスノ村いつやった?
河合そらまめさん「>GMさん
30人まで埋まらないのか……。」
かかしフランさん「こんばんわ」
河合そらまめさん「あ、わかめてでの人狼ゲーム自体は初めてじゃないよ。いやほんと」
kariさんがかかしフランに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「河合そらまめさんへ
最近は、30人まで埋まらないのです。
寂しいのです…」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:39:56)
河合そらまめさん「30人村に参加するのは今回が初めてなんだよね。」
河合そらまめさん「ごめんミスった!」
河合そらまめさん「3」
ゲームマスター「河合そらまめさん、こんばんはなのです。」
河合そらまめさん「こんばんy(こんばんわい)」
河合そらまめさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:32:10)
メルボルンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
メルボルンさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:31:02)
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る