過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
復帰ゼリー
◆qqkSOLOutE
[共有者]
(死 亡)
 
 
レーメーレ
ついんくる ◆9DacteQETM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
セキショウモ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
MIKASA
◆eOkSX/tJS.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
座布団
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
脊梁
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(生存中)
 
 
しばいぬ
◆mitzi/Iwk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナイアーラト
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
メルボルン
Soda ◆FjOpeTE2Ts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ちぇいん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
平衡感覚
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
がんばる
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(生存中)
 
 
せぶんすむーん
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
奪取
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペラッパラッペ
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
AT
◆ivMUGmNFMs
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 140887番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
MIKASAさん「んではログ読んで来ます。GMさん村たて感謝!お仲間陣営は勝利をありがとう!!」
脊梁さん「GMさん村たてありがと〜でした
狼おめでと〜」
復帰ゼリーさん「(まあ自分が残されてたと仮定して、占いはさっさと吊っちゃったであろう自信はあるんですがね…)」
ナイアーラトさん「ATは残して今ここであてたほうが確実だったと思うけどね。
どうせここでAT吊っても共有いなくなって最終日来るだけだし。AT真追うなら残すべきだし。まぁここであててなければ全て絵に描いた餅。
GM村たてお疲れ様でした、同村ありがとうございました。敬称略と後名前間違いすまんかった」
座布団さん「村たてありがとうございました」
座布団さん「ん。ちがうな
共有か狩人噛まれない時点で、だ」
ペラッパラッペさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
平衡感覚さん「三日目から指定進行が安定だな。
初日●吊れていてセンサーよさそうに見えたとかならともかく」
ちぇいんさん「GM村立てどうもでしたー お仲間狂人おつです!」
セキショウモさん「同村同陣営の方々ありがとうございました、GM深夜の村立てありがとうー」
ペラッパラッペさん「久しぶりの狂人でテンション上がって潜伏してしまった。今は結構後悔している。」
座布団さん「噛まれない狩人は吊ってくれ…>がんばる
狩人が真だと思うなら共有噛み来ない時点で考え直してほしかった」
復帰ゼリーさん「ワイちぇいんさん吊ってって遺言したんやでぇ…
おつかれさまでした! GMは村建てありっした」
セキショウモさん「遂にこの名前で負けてしまった・・・」
ペラッパラッペさん「狂人ちょっと印象に残る怪しい人やってただけだからニートです実質。」
復帰ゼリーさん「・゚・(つД`)o゛))'Д゚)☆」
MIKASAさん「票合わせって有効でしたねぇ。>ATさん」
せぶんすむーんさん「セキショウモさん狐、ATさん真ならATさんが死んでるし
ATさん狐のセキショウモさん狼を見た感じかな」
ナイアーラトさん「純粋に適当に見てそして間違えてました ごめんね脊梁さん」
平衡感覚さん「霊能信じてないならなおさらグレランするべきではなかったけどね。
今回は真だったけど」
ちぇいんさん「お仲間狂人ありがとー!なんか良いように進んで楽しかった!」
復帰ゼリーさん「(まあ霊界からだと好き勝手いえるんですけどね…)」
脊梁さん「ありゃありゃおつかれ」
ATさん「票合わせかなり効いたね」
せぶんすむーんさん「狩人の内訳どう見たんだろう?
ナイアーラト・セキショウモ2Wでセキショウモさんが後追いでCOする意味がないような」
セキショウモさん(脊梁さんの読みはせきりょうさんだと思うんです・・・)
ペラッパラッペさん「CNも脊椎(セキツイ)じゃなくて脊梁(セキリョウ)だしね>ナイアーラトさん」
がんばるさん「許してほしい。」
ゲームマスター「勝ちに不思議の勝ちあり、だなあ
遠吠え見てると、狼はノープランにしか見えなかったんだが」
平衡感覚さん「グレランで俺投票とかしてるぐらいなら指定先ぐらい考えましょう」
復帰ゼリーさん「おつかれーしょん…
ばかばか相方さんのばか!(´;ω;`)
ちょっと流されすぎだってばよ!! 軸なさすぎだってばよ!!!><」
MIKASAさん「お仲間さん方勝利をありがとうー!!!お疲れ様でした!」
しばいぬさん「おつかれさまでした」
ナイアーラトさん「ほら夜こねーじゃねーか。脊椎ではずしちゃ俺も意味ねーけど。
お疲れ様でしたー。」
せぶんすむーんさん「お疲れ様でした」
セキショウモさん「お疲れ様ですー、申し訳ない!」
がんばるさん「ここが地獄か…」
ちぇいんさん「お疲れ様でしたー」
座布団さん「お疲れ様でした」
ペラッパラッペさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれ」
平衡感覚さん「お疲れ様です」
ATさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/08/25 23:10:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
脊梁さん1 票投票先 → ナイアーラトさん
ナイアーラトさん4 票投票先 → 脊梁さん
ATさん0 票投票先 → ナイアーラトさん
がんばるさん0 票投票先 → ナイアーラトさん
ちぇいんさん0 票投票先 → ナイアーラトさん
MIKASAさん「出方の差だったのかなー。>狩人残し」
セキショウモさん「十分村勝ちもあり得るんだけど、厳しい進行だなぁ・・・」
平衡感覚さん「まぁ働かない村役職ならこんなものだよな」
ナイアーラトさん「なんちゅーか、夜が来るなら引き分け以上は望めそうだけど。
その夜が来ない気がしてね。」
ATさん「できねーよ」
ちぇいんさん「私狼ならATさん吊り主張しなきゃいけない場面だと思う>脊梁さん」
脊梁さん「ATで自分護衛するようにすれば?」
復帰ゼリーさん「この進行で噛まれない狩人に疑問もってよ:w:」
ペラッパラッペさん「知ってるかエル。割と遺言は忘れられるぞ。」
ATさん死体なし出ない護衛する ちぇいんか脊梁
セキショウモさん「あーいけない、めっちゃいけない流れだ・・・」
脊梁さん「ATさん狐でちぇいんさん狼ならその順番で吊るしか勝つ道筋はないですよね」
ATさん「あ ないっていってましたね はい」
ナイアーラトさん「脊椎が露骨に飛びつく当たりがこっちじゃねえのかね」
ATさん「夜が来るなら死体なし出ない護衛する ちぇいんか脊梁」
しばいぬさん「AT吊ろうよ噛まれてないよー」
ナイアーラトさん「まぁ俺吊るならすんげー夜がこなさそうな雰囲気。
CO?んなもんあったらとっくにしてる。」
復帰ゼリーさん「許さんちぇいん吊れぃ!
レーメーレ○ならちぇいん吊ってくれと!いったはず!!」
ちぇいんさん「吊るならじゃなくて引き分け処理か…昨日死体なしだったもんね」
脊梁さん「いいところだと思いますよー占い狼狂でも対応できるところですし」
座布団さん「噛まれない狩人は吊れよ…」
ナイアーラトさん「2W1Fはないって言ってんじゃねーか。」
ちぇいんさん「私はATさん吊らなくてもいいと思う だって狩人両偽なら死体なしの説明つかないし
ATさん狐ならなおさら吊っちゃダメだと思う 吊るなら明日死体なし出た時」
せぶんすむーんさん「真狐だったら確実に狩人噛まれてると思うんだけどなぁ」
ナイアーラトさん「AT狐なら、狼は明日噛まないと負ける。
AT狼なら、共有も噛めない。護衛に矛盾が出る。
ここでAT吊って最終日迎えたとして、そこで間違えたら結局ここで間違えるも同じ。」
復帰ゼリーさん「なぜ狼の指定に乗るのか」
せぶんすむーんさん「後から出た狩人を狐で見た感じかなー んー」
平衡感覚さん「ほんとに何も考えてないな」
セキショウモさん「あふん、どの道私は偽目だった」
ペラッパラッペさん「ひゃっはー!」
MIKASAさん「共有流されすぎかwwwwwwww」
復帰ゼリーさん「こるああああああぁあ><」
ATさん「5人だから2W1Fはありえねーよ それだったら狐がかってる」
復帰ゼリーさん「相方がんばってちぇいん吊れよごらああああぁあぁぁ!!(エール)」
がんばるさん「ではナイアーラトさん指定します、許してほしい。」
ちぇいんさん「ATさん噛まれてないってことは偽なのかな?でもそれなら狩人両偽ってことになるし死体なしの場所が共有じゃないってことになる」
脊梁さん「ATさんは狐ちぇいんさんは狼
それ以外が思いつかない」
ATさん「この噛みならここ結構自信がある」
セキショウモさん「どっきどきばっくばくの最終日に持っていけそうな予感」
ナイアーラトさん「2W1Fはない、吼え数だけで見るのもあれだが、1F1Wよか2Wの方が想像つく。」
ゲームマスター「おつしばいぬ」
ATさん「ナイアーラト吊り」
平衡感覚さん「しっかり主張してるところは大体素村。
それが正解だろうとミスリードだろうと」
ナイアーラトさん「多分2Wじゃねえの。
ATは最終日までもってっていい感じするけど。」
しばいぬさん「おつかれさまです」
ATさん「俺吊らせる噛みだなこれ 素直に見たらナイアーラトかね」
復帰ゼリーさん「おついぬくん!」
座布団さん「お疲れ」
しばいぬさん「全然ちがった」
セキショウモさん「お疲れ様ですー」
ちぇいんさん「ずっと投票し続けてたあの日はなんだったのでしょう…」
脊梁さん「ATさんは噛まれなかったことをどう思いますか?」
がんばるさん「おはよう」
ペラッパラッペさん「お疲れ様」
MIKASAさん「乙素村さーん。」
脊梁さん「おはよ〜です」
ちぇいんさん「おはよう!」
MIKASAさん「セキショウモから吊った理由ってなんだろう…。
日記足りなかっただけじゃアレだから、狐警戒して出てきた狼柱としてみてる?」
復帰ゼリーさん「狼が混乱しとるな」
ナイアーラトさん「おはよう」
ATさん「【7日目】護衛先:がんばる 死体:」
平衡感覚さん「意外とつられたほうが狼困ったことになったんじゃないかね。
これなら勝てるチャンスは十分にある」
セキショウモさん「無駄にあがくと死ぬ、って誰かに言われた気がするのであがかないで謝り倒してました」
8日目の朝となりました。(14/08/25 23:05:18)
しばいぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しばいぬさんを狙います。 >>> AT <<<
ペラッパラッペさん「むしろ狩人の勝負これからやったやん・・・」
セキショウモさん「油断しすぎて6日目書くの忘れてましたね、脱力気味狩人です」
せぶんすむーんさん「だからセキショウモさんを狼として吊ったならナイアーラトさんに指定はいかないと思いたい」
ペラッパラッペさん「残り5人で狐生存@2は狐勝利ですぜベイベー」
ちぇいんさんの遠吠え「そうですね」
ATさんの遠吠え「いうんだ」
ATさんの遠吠え「グレー吊るよ 5人になったら狐吊ってやるって」
ちぇいんさんの遠吠え「てか狐主張ならそれしかないか」
せぶんすむーんさん「これセキショウモさんが狩人COして、ナイアーラトさんとセキショウモさん2Wの内訳はないと思うんだよなー」
脊梁さんの独り言「共有噛みGJ派しかいませんね
自分なら狐噛みのチャンスなのでグレー噛むんですがね」
復帰ゼリーさん「日記ちゃんと書いてたのに最終日抜けてたのが痛かったね
あそこは力技で乗り切ってよかったと思うよ!!
前日と同じ護衛先なんで!!的な!」
セキショウモさん「いない狐を探す・・・か」
ちぇいんさんの遠吠え「狐COだと狼2残り危惧されたらどうなるかな?」
ペラッパラッペさん「その狐CO・・・意味ない!」
ATさんの遠吠え「護衛は共有」
セキショウモさん「○なだけにめっちゃ怖かったですよ、BJなのは自覚しております・・・」
ナイアーラトさんの独り言「必ずATは噛まれるな。」
ATさんの遠吠え「最悪狐COする」
脊梁さんの独り言「1、狐噛み
2、共有噛み」
ナイアーラトさんの独り言「セキショウモ真とするならば、」
ちぇいんさんの遠吠え「了解でっす」
ATさんの遠吠え「シバ犬噛む」
ちぇいんさんの遠吠え「どうせなら狐っぽい方を狙ってみましょ」
ATさんの遠吠え「しばいぬ噛むから死体なし出たら俺を狐にしてくれていいよ」
座布団さん「明日の吊りミスったらオワタ」
ナイアーラトさんの独り言「ま、LWの可能性のほうが低いけどさ。」
ちぇいんさんの遠吠え「吊り増えたけれど狩人吊れたならよかったかなーたぶん」
復帰ゼリーさん「バグッテナイヨー ナイヨー・3・」
座布団さん「お疲れ」
ゲームマスター「おつセキショウモ」
MIKASAさん「乙狩人さーん。初手○にいたとは思わなかったw」
セキショウモさん「お疲れ様ですー」
ATさんの遠吠え「しゃーないんでグレー噛むよ」
ちぇいんさんの遠吠え「噛まれない理由どうしましょうか」
ナイアーラトさんの独り言「終わらないんじゃいいんだけどね。
AT狐セキショウモ狼とか普通に有り得そうだったから怖いんよ」
セキショウモさん「んー残念だ、何が残念って死に方が残念だ」
復帰ゼリーさん「おつセキショウモ
吊られる狩人はGJ出してもBJよ!!(´;ω;`)」
ペラッパラッペさん「お疲れ様。」
ATさんの遠吠え「はやまったかもしれん」
7日目の夜となりました。(14/08/25 23:00:48)
セキショウモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
脊梁さん0 票投票先 → セキショウモさん
ナイアーラトさん0 票投票先 → ATさん
ATさん2 票投票先 → セキショウモさん
セキショウモさん5 票投票先 → ATさん
しばいぬさん0 票投票先 → セキショウモさん
がんばるさん0 票投票先 → セキショウモさん
ちぇいんさん0 票投票先 → セキショウモさん
せぶんすむーんさん「これ明日ナイアーラトさん死んで終わりかなー」
MIKASAさん「しばいぬあたりmgmgしてれば良さそうに思います。」
ペラッパラッペさん「復帰ゼリーさんがバグっとる。」
平衡感覚さん「でも吊られるなら噛みがおかしくなるのでたぶん勝てるだろう。
明日ちぇいん吊れるかどうか」
せぶんすむーんさん「グレー噛むとして、明日どこ吊れるかな」
レーメーレさん「鍵を複雑なやつにするとか、ソフト使ってかっこいいトリップにしてもいいし>メルボルン」
復帰ゼリーさん「不備謝る繰らないなら居直って共有連続護衛でしたでイーンダヨグリーンダヨ」
しばいぬさん「セキショウモさん死体なしに言及してるしね」
座布団さん「吊られんなぁぁぁぁ!!!」
ナイアーラトさん「狐が素直にCOするわきゃねえよ
狼もだけどよ」
ちぇいんさん「ん、がんばるさんで護衛GJじゃないのかな?>脊梁さん」
セキショウモさん「後学の為にもさっさと吊られまする、後は村人の方々頑張ってくだされ」
ATさん「占い偽に見えたんで狐あると思ってペラにCOさせる意図があった>ナイアー」
脊梁さん「ATさんの方が狐っぽい&噛まれやすいとは思いますけどね」
セキショウモさん「申し訳ない、不備だらけです・・・」
ペラッパラッペさん「致し方ないじゃないよ!!じゃないよ!!!」
ちぇいんさん「もう1吊り増やすのは恐らく無理だろうし囲い候補で吊られる可能性考えたら即出ていいんじゃないのかな?自分で吊り増やして自分が吊られたら笑えないよ>セキショウモさん」
レーメーレさん「これ狩吊ってもなあ。なんで死体無し出しちゃったんだろうなあ」
ナイアーラトさん「あーくそ、どっちも信用ならない。
狩人ならなおさらペラッパ殺していいと思うんだよね。
吊り逃れした、狩人は自分、残ったのは村か人外か。」
セキショウモさん「んーこれは私に不備がある、致し方ない」
メルボルンさん「単純なのバレてるんですねw変えときます>レーメーレさん」
脊梁さん「ちなみに潜伏狂人から狼狐とよりどりみどりですからね
自称狩人は」
MIKASAさん「セキショウモ噛んで、そのあと完グレ3+○2+共有で狼連れなかったら勝ちルートだったのか…。」
平衡感覚さん「◆がんばるさん 「セキショウさん吊りましょう」
何言ってんだ」
座布団さん「駄目だこれ」
ATさん「よし!」
しばいぬさん「セキショウモさん残念だな」
セキショウモさん「後出しで申し訳ない、6日目は引き続き共有噛みだろうと見てがんばるさん護衛です」
復帰ゼリーさん「お茶濁してちぇいん吊って狩人ろらが理想だが無理げ」
がんばるさん「セキショウさん吊りましょう」
セキショウモさん「あ、6日目が足りてないのか」
脊梁さん「微妙ですね狼はさりげなく狐教えてくださいねー」
ナイアーラトさん「狩人3COとか笑えるけどな。
ATはペラッパかばった狼にも、MIKASAと票あわせしてた狼にも見えるから、バランスとって吊っておきたかったんですけどね」
セキショウモさん「ん、足りないですか?」
セキショウモさん「今日COするかは悩んでたんですよ、まだ狐生存の可能性もあるし死体なしで出るかは悩ましいところでした >>ちぇいんさん」
しばいぬさん「セキショウモさん日記が足りないよ」
ペラッパラッペさん「これヤッバいな・・・」
ちぇいんさん「ホントだ>ナイアーラトさん」
脊梁さん「ちなみに狩人はほかにいたら全員出てくださいねー」
ナイアーラトさん「セキショウモ6日目はねーのか」
ちぇいんさん「セキショウモさんも出てきましたか 即出なかった理由ってなんでしょ?」
ATさん「狐があわてて出てきた感じあるけどこれなんだろ」
座布団さん「日記一日足りてないよ!>セキ」
セキショウモさん「どっちも護衛先ががんばるさんなんで信用取れないのはごもっともです、しかし私視点狩人偽なのは解ってるので・・・」
MIKASAさん「おお、こうきたかぁ。」
復帰ゼリーさん「と思ったらあったね よかった」
しばいぬさん「ここで狩人2になるアレ」
復帰ゼリーさん「日記ないたぁどういうこっちゃぁ!!><」
せぶんすむーんさん「グレー噛んでたらナイアーラトさん吊れて狼勝ちだったんですけどね
どうして共有噛んだんだろ??」
ATさん「護衛日記簡素だけどすまんな」
ちぇいんさん「共有噛み護衛なら○に囲いあるんですかねー?」
セキショウモさん「役立たずな水草の狩人日記

1日目
護衛先:なし 犠牲者:初日先生
狩人的意見:この人を守れたら何かが起こる気がする

2日目
護衛先:平衡感覚さん 犠牲者:せぶんすむーんさん
護衛理由:ひとまずは占い護衛、霊能守りたかったとこもあるけど無難に行こう!
狩人的意見:グレ噛み・・・?余裕の見える噛みですね!

3日目
護衛先:平衡感覚さん 犠牲者:復帰ゼリーさん
護衛理由:両真とかあんまり見たくない未来ですね、
引き続き真目の占いを護衛します
狩人的意見:ここに来て共有噛みとは、何だかよう分からん噛みです・・・

4日目
護衛先:平衡感覚さん 犠牲者:メルボルンさん
護衛理由理由:ここまで来ると霊能噛んでくれねーかなーと思う次第、
投票はその気持ちの表れ
狩人的意見:マジで霊能噛まれましたよ・・・

5日目
護衛先:がんばるさん 犠牲者:座布団さん
護衛理由:もうこの護衛先は決めてました、占い偽視点も出てきたし
これで占い噛まれたらそれはそれで美味しいです
狩人的意見:謎噛みすぎて狼が何考えてるのかさっぱり分からない」
しばいぬさん「座布団囲いじゃなかったならセキショウモさん即囲いもあるかもしれない
一昨日の発言がくさすぎる」
セキショウモさん「この出方じゃ信用取れんかもしれませんが」
脊梁さん「セキショウモさん指定の方がいいですよー」
しばいぬさん「今日共有噛みなら狼は狐探してないね」
平衡感覚さん「狩人なんででない」
脊梁さん「狩人なら信じますよー」
セキショウモさんあ、ちょいと待って、狩人COしますよ
復帰ゼリーさん「おいセキショウモ…おい…」
ちぇいんさん「GJですね」
MIKASAさん「狩人COで勝負とかしだすのかなどうするのかな相方さんたち」
ナイアーラトさん「狐いるんじゃないんですかね……
狩人いたら共有GJ。でもあんまり期待も持ってたくない感じっすよ。」
がんばるさん「信用します、ナイアーラトさん指定」
レーメーレさん「あと酉も変えようぜ>メルボルン
それ#1212だから」
しばいぬさん「グレーに狩人いるなら出てもいいよ」
セキショウモさん「死体なしか、誰も狐の話題を出さないけど皆吊れてると見てるのかな」
脊梁さん「告発まだですか?」
復帰ゼリーさん「吊り増えた!これで勝つる!!」
ATさん護衛の記録
【1日目】護衛先:なし 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛先:平衡感覚 死体:せぶんすむーん
ここしか護衛先がない
【3日目】護衛先:平衡感覚 死体:復帰ゼリー

【4日目】護衛先:平衡感覚 死体:メルボルン

【5日目】護衛先:平衡感覚 死体:座布団
明日で平衡視点詰み もう一日護衛 
【6日目】護衛先:がんばる 死体:
【7日目】護衛先: 死体:
せぶんすむーんさん「あー、でも身内してるのか
じゃぁ平行さん狼で吊れた場所がない ここでGJ出る=2W残りっぽくないからなぁ」
平衡感覚さん「これなら勝てるだろ」
がんばるさん「狩人さんいますか」
ペラッパラッペさん「何でや完グレでええやろ!」
脊梁さん「おはよ〜です」
ナイアーラトさん「おはよう」
ちぇいんさん「おはよう!」
座布団さん「GJ?!」
しばいぬさん「おはよう」
ATさん「おはよう」
セキショウモさん「おはようー」
7日目の朝となりました。(14/08/25 22:53:46)
がんばるさんを狙います。 >>> AT <<<
MIKASAさん「あああここにきてGJきちゃうっすか????」
せぶんすむーんさん「死体なし出るなら ペラッパ-平行2W見ちゃうかも
ちぇいんさん吊れなさそう」
セキショウモさんの独り言「ここまで来て今更色々話しあう狼なんているのかねぇ・・・」
ゲームマスター「ここで共有噛みはGJ出してくださいと言ってるようなもんだろう」
ペラッパラッペさん「ぎゃーGJ!」
ペラッパラッペさん「いやそっち吊れないよ。そこ吊れるならATさん吊れるよ!」
セキショウモさんの独り言「そしてこの数は吠え稼ぎに見える」
復帰ゼリーさん「おっ」
脊梁さんの独り言「ペラッパラッペさんの吊り逃れと直後の噛まれか」
ATさんの遠吠え「ごめ」
ATさんの遠吠え「きょうゆうにする」
レーメーレさん「完グレ噛んで◯吊りゃえーんだからいけるっしょ」
セキショウモさんの独り言「問題なのは狼が何考えてるのかさっぱり分からんこと」
ちぇいんさんの遠吠え「了解です!」
メルボルンさん「皆さんアドバイスありがとうございます。今後はポチポチ頑張ります」
ちぇいんさんの遠吠え「しばいぬさん吊れるなら私達の勝ちですからそれでいきましょ!」
MIKASAさん「完グレしばいぬとお隣さんかー。どっち噛んでもなんか大丈夫そう。
この共有片割れは残すと捗りそう。(狼が」
ATさんの遠吠え「せきりょうかむ」
ペラッパラッペさん「ナイアーラトさんはいつ脊梁さんのCNの違いに気づくのだろうか。」
ちぇいんさんの遠吠え「それは同感です>しばいぬ」
ATさんの遠吠え「つりたいのはしばいぬ」
ゲームマスター「おつ平衡感覚」
ATさんの遠吠え「脊梁で冒険してしばいぬ吊れたら最高だけど」
ちぇいんさんの遠吠え「あーそうか●食らってたんだ」
ナイアーラトさんの独り言「バランスとってAT吊りたい。
後脊椎」
がんばるさんを護衛します。 >>> セキショウモ <<<
ちぇいんさんの遠吠え「投票先は場合によってですが決めておきましょ」
ATさんの遠吠え「ここで○噛みは臭すぎないかね」
脊梁さんの独り言「◆セキショウモさん  「吠え数だけで考えるのは危ないですよー、まだ吊れてないかもっていうのには同意しますが」 」
せぶんすむーんさん「完全グレー噛んで囲い吊らせて狐候補1で妥協でしゅうりょー」
ペラッパラッペさん「完グレ噛みでもいいと思うけどね全然。」
ATさんの遠吠え「んー」
脊梁さんの独り言「セキショウモさん  「初日先生の力を侮ってはなりませんよ・・・真-真もなくもなくなくなくないですけどね 」
ちぇいんさんの遠吠え「2人いますし○噛みしてその2人のどっちかを吊る方針にします?」
ATさんの遠吠え「いま共有は噛みにくい」
ATさんの遠吠え「完グレ噛んでみるのも冒険だけど」
MIKASAさん「乙占いさーん」
セキショウモさんの独り言「んじゃ引き続き共有護衛で・・・」
ATさんの遠吠え「しばいぬが狐っぽく見えてきた」
平衡感覚さん「やっぱり清水か」
ちぇいんさんの遠吠え「あとは囲い候補といって○ランの方向に持ってければいいのですが…
狐は、うーん」
MIKASAさん「夜時間は狼が噛み操作を行った時点で朝になるから、例えば今回は1分30秒前後噛みだったから、1分45秒あたりからカチカチ更新ボタン押して、昼時間になったら結果をこぴぺしといてそれを貼り付けて投下、かな。>メルボルンさん」
脊梁さんの独り言「セキショウモ>ちぇいん>ナイアラート
ATさんは狐」
ATさんの遠吠え「しばいぬと 脊梁」
平衡感覚さん「お疲れ様です」
座布団さん「お疲れ」
ATさんの遠吠え「残り狐候補は2人」
ペラッパラッペさん「お疲れ様ー。占い悪くナーイ。」
ちぇいんさんの遠吠え「やりましたね」
復帰ゼリーさん「おつ平衡感覚!
良い占いだったが残念」
ATさんの遠吠え「つれた」
6日目の夜となりました。(14/08/25 22:49:15)
平衡感覚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
脊梁さん0 票投票先 → 平衡感覚さん
ナイアーラトさん0 票投票先 → 平衡感覚さん
ATさん0 票投票先 → 平衡感覚さん
セキショウモさん0 票投票先 → 平衡感覚さん
しばいぬさん0 票投票先 → 平衡感覚さん
がんばるさん0 票投票先 → 平衡感覚さん
ちぇいんさん1 票投票先 → 平衡感覚さん
平衡感覚さん7 票投票先 → ちぇいんさん
ペラッパラッペさん「内容更新はボタンをポチポチしてね。CGIだから今よくあるアレやコレやがある前からあったタイプのものだからね、これ。」
復帰ゼリーさん「ここは手動更新ですね
役持ちの人は夜明け頃になると連打しまくりですw」
ペラッパラッペさん「えっと、投票終わったら一応夜あるよ。
夜は行動する人が全員行動終わったら明けるよ。大体夜時間3分猶予時間3分で、夜は4〜5分で開けるかな。早噛みとかあるともっと短いけど。」
MIKASAさん「占い吊りうえーいv( ^p゚)v」
セキショウモさん「まぁ、ほぼ全員占い吊りなんじゃないかと」
平衡感覚さん「よく考えてくれよ」
ペラッパラッペさん「確かに。狼呪殺が起きないことに壮絶な賭けに出てるよ、地味に。」
メルボルンさん「遅くてすみません。制限時間のところでカウントダウンあったんで、それが終わるまで朝来ないと思ってたんですよね、投票終わったらさっさと朝来るんですね。ちなみに、内容の更新は自分でぽちぽち押さないといけないんですよね?」
ナイアーラトさん「ただ●出されたちぇいんは占い偽を主張してた奴。
利に適ってんけどな。うーん。」
脊梁さん「がんばるさんは占い真は追わないということで良いですか?」
復帰ゼリーさん「占い吊るまではいいけど、占い吊ったらちぇいん吊れなくなるじゃないですかーやだー><」
ATさん「あんまりぺらぺら狼に見えなかったけど8人で動きが見えないとこみるとつれてたんかねえ」
しばいぬさん「占い真でもちぇいんさんは吊れないし」
せぶんすむーんさん「これ占い吊らない人の方がすごいと思いますよw」
ペラッパラッペさん「みんなペラッパ印象残りすぎー。狂人予想は誰もしてくれないけどな!」
ちぇいんさん「◆平衡感覚さん 「全然あり得るね。グレランばっかやってるんだから組織票ばかりやられてるんだよ」

MIKASAさん 0 票 投票先 → ペラッパラッペさん

矛盾してませんか?MIKASAさんはペラッパラッペさん投票ですから私とは違う投票先ですよ」
復帰ゼリーさん「流されすぎいいイィイイ><」
脊梁さん「ペラッパラッペさんで吊れているとは思いますので残り2残り
占いは偽だとは思いますが」
セキショウモさん「異議はないです、はい」
平衡感覚さん「人外吊る気にないのにグレランしてたらそりゃこうなる」
座布団さん「占いが狐と思わないなら最終日でいいと思うんだけどねぇ
3W残ってるって思うなら別だけど」
復帰ゼリーさん「と思ったら相方あああ…!!!><」
しばいぬさん「占い吊りでいいですね」
ちぇいんさん「平衡感覚さん 0 票 投票先 → ペラッパラッペさん
これもありますし、3残り濃厚だと思います 座布団さん噛みは狐探しなのかな?」
復帰ゼリーさん「座布団噛みは占い残しされそうだと思うんだよね!」
がんばるさん「ごめん、それじゃ占い吊り」
ATさん「占い吊りでいいと思うよ それですら悠長だけど最大数考えてももう限界じゃないかね」
平衡感覚さん「まぁお察しですよ」
ちぇいんさん「昨日の時点で噛みから推理してどのパターンでも平衡さん偽かなと思ってました>平衡感覚さん」
セキショウモさん「吠え数だけで考えるのは危ないですよー、まだ吊れてないかもっていうのには同意しますが」
ナイアーラトさん「んまぁ、吊っちゃっていいと思うわ占い。
ここで○噛む意味、占い偽の狐探しくらいしか見えてこない。
あそこ結構囲い臭かったんだけどね。吊れそうな場所に見えたんだけどね。」
復帰ゼリーさん「最初は霊界気付きにくいよねw
変なこと言ってすまんかった;>メルボルンさん
でも霊能のCOは早いほうがありがたいっす!!」
平衡感覚さん「全然あり得るね。グレランばっかやってるんだから組織票ばかりやられてるんだよ」
ちぇいんさん「平衡さん偽ですよねーやはり MIKASAさんが村ならペラッパラッペさんで吊れてないと狼3残りでしょうか 昨日の吠え的にも3残りっぽいと思います」
ペラッパラッペさん「んー・・・ここで6年もやってるとなぁ、むしろ他のところのデザインが複雑過ぎて全然ついて行けんのだよ。霊界は気づけないにしても、昼のところはもうちょっとスピード欲しいところ。短期鯖だしねー」
座布団さん「うん。AT狼だけ当たってた」
ATさん「なんとなく言いたいことわかるけどそれを聞いたとしてもあんま意味ないんじゃない>脊梁」
がんばるさん「明日まで残したほうがいいでしょうか…」
しばいぬさん「なぞの噛み」
セキショウモさん「ここで占い噛みでも共有噛みでもなく○噛み、意図は一体・・・」
ゲームマスター「おつ座布団」
ナイアーラトさん「ぶっちゃけ明日まで残して銃殺チャンス考えたいけど、明日じゃ遅すぎたらって言われるとぐうの音もでない」
MIKASAさん「ほほー。占い無双村。狐自動処理してるし…。
おつ素村さんー。」
脊梁さん「平衡感覚さんはちぇいんさん以外に残っていると思いますか?」
セキショウモさん「○噛み・・・?」
がんばるさん「占い吊ります、許してほしい」
脊梁さん「おはよ〜です」
復帰ゼリーさん「おつ座布団1枚!」
平衡感覚さんここは発言がブレブレなんですよね。
しばいぬのように偽を押すのでもなく、
脊梁のように俺の真を考えるわけでもなく、
その場に合わせて発言している感じがあります。
◆ちぇいん
「逆にペラッパラッペさん○で霊噛まれたならどうなんだろ…●出しのための噛みでやっぱり偽って感じがします 真ー真なら違和感あるんですよね昨日の共有噛みも含めて」
これが一番わかりやすいですね。君は俺をどっちで見てるんだい?
がんばるさん「おはよう」
座布団さん「お疲れ」
しばいぬさん「おはよう」
ペラッパラッペさん「お疲れ様ー」
ATさん「おはよう」
ちぇいんさん「おはよう!」
ナイアーラトさん「ここでそこ噛むんかい」
セキショウモさん「おはようー」
平衡感覚さん「占いCO ちぇいん●」
6日目の朝となりました。(14/08/25 22:42:04)
座布団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
座布団さんを狙います。 >>> AT <<<
ペラッパラッペさん「うん、それで正解だと思う。」
メルボルンさん「PCですが、そもそもこのページのデザインに慣れてなかったりでレスポンス遅いです。下の幽霊の間も最初気づきませんでした>ペラッパラッペさん」
脊梁さんの独り言「ペラッパラッペ吊り主張できるのは良いですけど
初日からグレー誘導する占いですか」
MIKASAさん「狩COって仲間に指定飛びそうでイヤでいつもやめてるんだよね。」
復帰ゼリーさん「狩人COしてたら多分残されたと思うけど、代わりにどこ吊られただろうね
しかし占いの信用は高まったと思われる」
セキショウモさんの独り言「何とも言えない感じだ」
セキショウモさんの独り言「最悪なのは狂-真√」
ペラッパラッペさん「しなくてよかったんじゃない?」
ナイアーラトさんの独り言「Zzz」
ちぇいんさんを占います。 >>> 平衡感覚 <<<
セキショウモさんの独り言「護衛成功したか分からないのがわかめて狩人プレイ最大の難点」
脊梁さんの独り言「噛みは占い初日」
ちぇいんさんの遠吠え「そうですね 頑張りましょう」
復帰ゼリーさん「メルボルンはあれだ スマホでプレイしてるとかじゃ…(てきとう)」
MIKASAさん「これはあがいて狩人COした方が良かった布陣かしら…一応用意してたんだけどなー。」
セキショウモさんの独り言「どうしよ、明日COするのもアリっちゃアリなんだけど」
ちぇいんさんの遠吠え「狐探してる感じってのが伝わってくれれば嬉しいですね」
セキショウモさんの独り言「後は私がいつCOするかなんですが・・・」
ATさんの遠吠え「明日こそ吊れないときちい」
ペラッパラッペさん「よかよか」
ちぇいんさんの遠吠え「4日目○ですかー良さそうですね」
座布団さんの独り言「死体なし出たら詰みだし」
ATさんの遠吠え「座布団噛んどくか」
復帰ゼリーさん「共有噛みでGJくるー?」
脊梁さんの独り言「◆MIKASAさん  「噛み先言及って言っても、どうせセキショウモも平衡感覚も護衛入ってそうとか、そんなんじゃない?>グレ噛み」 」
ちぇいんさんの遠吠え「でも平衡偽ならそろそろ狐探ししてないとおかしくなりそうってのもあります」
ATさんの遠吠え「座布団とかどう?」
セキショウモさんの独り言「これで占いが噛まれたらそれはそれで村にとっては有益なはず」
ちぇいんさんの遠吠え「それぐらいの方がよさそうですね>共有噛み」
復帰ゼリーさん「占い噛みに行って自滅して欲しい系」
ペラッパラッペさん「何か反応鈍くない?PC?>メルボルンさん」
ゲームマスター「ああ、戦績9あるからスルーしてたが、霊は割れ酉か」
脊梁さんの独り言「真ー真の場合はLW」
座布団さんの独り言「占い護衛ならグレ詰めればいいしそうじゃないなら占い吊れば飯石」
ATさんの遠吠え「様子見るにしても噛みどころが難しいな」
セキショウモさんの独り言「今日はがんばるさんを護衛致します」
ちぇいんさんの遠吠え「MIKASAさんおつかれさまです!」
がんばるさんを護衛します。 >>> セキショウモ <<<
セキショウモさんの独り言「共有は何で占いに投げてるのん・・・」
せぶんすむーんさん「よく占いの黒吊ったなーw この噛み筋見たら余裕で偽だと思ってしまう」
ATさんの遠吠え「共有もう一枚ぬくか」
ちぇいんさんの遠吠え「んーどうでしょう 共有は間違いなのかなんなのか票入れてますが」
しばいぬさんの独り言「ちぇいんさんにロックオンされてるなあ」
MIKASAさん「うわーマジかー。お疲れ様でしたっと。」
ペラッパラッペさん「お疲れ様。」
座布団さんの独り言「何でもいいから死体なし出てほしい」
ATさんの遠吠え「これ占い吊れなくね^q^」
復帰ゼリーさん「おつMIKASA」
ペラッパラッペさん「でも二連●見たら占い吊りそうだこの村は。」
ゲームマスター「おつMIKASA」
復帰ゼリーさん「戦績10↑じゃないじゃないですかーやだ〜><」
5日目の夜となりました。(14/08/25 22:37:34)
MIKASAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
MIKASAさん5 票投票先 → ナイアーラトさん
脊梁さん1 票投票先 → ATさん
ナイアーラトさん1 票投票先 → MIKASAさん
ATさん1 票投票先 → MIKASAさん
セキショウモさん0 票投票先 → 脊梁さん
座布団さん0 票投票先 → MIKASAさん
しばいぬさん1 票投票先 → MIKASAさん
がんばるさん0 票投票先 → 平衡感覚さん
ちぇいんさん0 票投票先 → しばいぬさん
平衡感覚さん1 票投票先 → MIKASAさん
復帰ゼリーさん「次多分ATさん占われて●出る明日が見えた」
ペラッパラッペさん「…【10↑】…?!」
ペラッパラッペさん「まー狼視点狐不明だからここで仲間吊るかねー」
メルボルンさん「おつでしたー
早々に察してる人いましたが、これが初プレイでした
村人やりたかった」
ちぇいんさん「なんだかなー」
座布団さん「私書こうと逆に信用落ちそう」
セキショウモさん「っていうか今日も指定くれないんですね!」
ペラッパラッペさん「これ割れそうだなぁ。占い吊れるかも・・・」
ナイアーラトさん「明日は脊椎吊ってそれから占い吊りたいけど。
銃殺期待して残して、狐やら狼やらに勝ちかっさらわれる、はありそうだよな。
とはいえ、俺の望みはあんま変わんねーや……」
セキショウモさん「んー・・・どうなるかな、占い偽なのかな」
MIKASAさん「こうなると、自分視点ではナイア、座布団あたりが囲いとして最適の位置だよなあって思うけど、あとはもう分からないよ。」
ATさん「○引きだったら視点詰みだったのね」
しばいぬさん「占いは早く銃殺だしてよ」
復帰ゼリーさん「多分優柔不断に占い切りできないままズルズル●吊ってって知らないうちに勝つパターン これ」
座布団さん「COしないで狼に狩人の恐怖を、とかいう狩人嫌いです>ナイ」
脊梁さん「●連れだろうしMIKASAさんよりATさんとか吊りたいんですけどね」
セキショウモさん「霊真とかやだなぁ・・・やだなぁ・・・」
ATさん「●吊ったという感想が多いけど狼なら別に吊られていい場面だったし狼薄いと思うけどな それに狼吊れて霊噛むなら占いが真に近くなる」
ちぇいんさん「逆にペラッパラッペさん○で霊噛まれたならどうなんだろ…●出しのための噛みでやっぱり偽って感じがします 真ー真なら違和感あるんですよね昨日の共有噛みも含めて」
平衡感覚さん「俺としてはすでに使えないグレラン2回もやっているので人外にいいようにされてる感じがあってまずいと思うがな」
しばいぬさん「脊梁 しばいぬ ちぇいん AT>AT」
ナイアーラトさん「ペラは狩人とかの可能性あると思うから即吊りしたくなかったんですけどね
なんでみんなあんなに吊り逃れ程度を必死に吊ろうとしてたんでしょうか。
あれ残すのは御免だけど。」
MIKASAさん「自分視点、1-1で一番イヤな偽−真(狂?)の確定だけしか分からないし。」
座布団さん「タイミングで話すのもどうかと思うけど霊能噛みの日に初めての●ってどうかと思う」
ペラッパラッペさん「占いは悪くないと思う。天命に任せた人外が悪い、やや。」
復帰ゼリーさん「相方は流され系共有やでぇ!;;・3・」
ちぇいんさん「MIKASAさんはペラッパラッペさん投票ですから●吊りという理由で霊能噛まれたなら
占いは偽ってことになると思います」
ATさん「平衡感覚のグレーあといくつ?」
ナイアーラトさん「霊噛みとか、吊れるところ噛みなんだよ。
ペラ●か、真ー真濃厚なのか。そこらへんじゃねーの。
占いもどうせ吊れる位置。信用のために●出し見越して霊噛んで隠滅工作とかはねーと思う。」
脊梁さん「身内なしの●吊れが本線か
霊能の真偽知りたいなら噛まなくていいですし」
MIKASAさん「CO無いよー。」
セキショウモさん「COなしってことでいいんじゃないですかね」
ペラッパラッペさん「まあ私○なんだけど同陣営なのよね実は。」
しばいぬさん「MIKASAはなんかCOあるの?」
復帰ゼリーさん「こんな村だが占いはわりと発言しっかりしてるんだよね」
座布団さん「ペラッとMIKASAが両方狼ってのは薄いと思うからどっちかは○だと思う」
MIKASAさんCOない
ナイアーラトさん「どうせ○しかだしてない。噛めるなら真狂。
もう水に流していいや。後は占いの真偽。
●出してくるとか、ちと吊っておきたい感はあるけどな。」
平衡感覚さん「俺を吊る方針のようです。」
しばいぬさん「霊能は真だったみたいだね
ここで霊能噛むならぺラッパラッパ●の可能性もあるね
狩人かと思って昨日は投票やめたけど」
ATさん「霊噛まれるなら昨日しばいぬが言ったように占い狼ありそうだけどなー」
復帰ゼリーさん「るんるん!
霊能ならもっと早く挨拶&COを心がけて欲しかったんですよ!!・3・」
がんばるさん「COあります?」
ちぇいんさん「霊残しで正解でしたね んで●ですかーペラッパラっぺさんの結果が気になる」
MIKASAさん「あらあらー。●ですって。CO言うべきこ?」
ペラッパラッペさん「お疲れ様。
これ多分MIKASAさん吊りになると思うんだよなー」
セキショウモさん「はい、霊の内訳が気になるところです」
脊梁さん「霊能噛んでくれるんですね」
しばいぬさん「おはよう」
脊梁さん「おはよ〜です」
ATさん「10人 4回」
ナイアーラトさん「霊吊る手間が省けましたね」
復帰ゼリーさん「おつメルボルン」
セキショウモさん「おはようー」
がんばるさん「おはよう」
平衡感覚さん復帰ゼリーさん 1 票 投票先 → MIKASAさん
共有の遺言先。
ペラッパラッペさん 3 票 投票先 → MIKASAさん
吊りのがれしているペラッパラッペが最初に投票しているところ。
ペラッパラッペ村なら人外もあり得るし、狼なら身内票ないかぎり非狼だろうけど狐の可能性もなくはない。
また、グレランで0票でもあるのでね。
座布団さん「そこ噛むの っていうか噛めるの」
ちぇいんさん「おはよう!」
ゲームマスター「おつメルボルン」
ナイアーラトさん「おはゆ」
ATさん「おはよう」
MIKASAさん「おむすびやま」
平衡感覚さん「占いCO MIKASA●」
座布団さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/25 22:30:02)
メルボルンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルボルンさんを狙います。 >>> AT <<<
ペラッパラッペさん「潜伏して3日目出ようかなと思ったんだけど、何か狂人位置バレないまま死んだ方が良さそうなのでそのまま死んだよ。」
復帰ゼリーさん「狩人どこ護衛か気になる
共有護衛してそうな あるいは○か」
脊梁さんの独り言「せぶんすむーんさん真で霊能初日の偽ー偽なら面白いですね」
せぶんすむーんさん「まぁ明日占いは死ぬだろうなこれ
そのあと狼吊れなければ即負けか」
ペラッパラッペさん「いやぁ、占い狼ならきっと今霊喰わないと思うんだよなー」
復帰ゼリーさん「つーか騙りで出て差し上げてよ狂人もさwww」
脊梁さんの独り言「霊能の真偽をどうするか
占いの真偽をどうするか」
ATさんの遠吠え「あすはできたらうらないつり」
ナイアーラトさんの独り言「共有残る気がする。」
復帰ゼリーさん「真ー真が一番びびるよねw」
ちぇいんさんの遠吠え「了解!」
ATさんの遠吠え「じゃ霊噛も」
MIKASAさんの遠吠え「そろそろATさんあたり占われそう。」
MIKASAさんを占います。 >>> 平衡感覚 <<<
ちぇいんさんの遠吠え「●出し食らうなら霊噛みが一番よさそうかなー」
復帰ゼリーさん「おつかれさまでした」
座布団さんの独り言「MIKASA視界に入らなかったからそこも注意したい」
ちぇいんさんの遠吠え「んー」
ナイアーラトさんの独り言「狼元気いいな」
ATさんの遠吠え「明日以降の噛み先は明日の状況次第かな」
ナイアーラトさんの独り言「両方吊るさずして何をする、共有除いた役職ローラーじゃけん。
どっちも妄信に値する材料ねーんだよ」
MIKASAさんの遠吠え「狐くさいの脊梁くらいしか残ってないですねぇ。」
ATさんの遠吠え「明日は死んでも狂でも●だろう」
ちぇいんさんの遠吠え「霊以外の候補は○噛み?」
座布団さんの独り言「ATとしばいぬどっちか狼」
セキショウモさんの独り言「まぁ無難に占い護衛します、多分明日はぶれますけどね」
ATさんの遠吠え「もうなんか呪殺出そうなとこないんだよね」
MIKASAさんの遠吠え「ここで華麗に潜伏占いCOしたら吊られそうwww噛み合わせてやってみたいwww」
ナイアーラトさんの独り言「ここで●出るんじゃ霊→銃殺無しで占いいきたい
そうじゃないと、この人数で霊占い吊るって真ー真だったらアイタタタタタタタ「」
セキショウモさんの独り言「霊能偽で見てるんだけど、やっぱ役職に票を投げるのはまずかったか」
ATさんの遠吠え「どーしよっかね」
ATさんの遠吠え「霊噛んでもいいけど」
平衡感覚さんを護衛します。 >>> セキショウモ <<<
MIKASAさんの遠吠え「ものすっごいアグレッシブw」
ナイアーラトさんの独り言「これで狩人の吊り逃れだったらどうするんでしょう
ぺらの発言的に、人外ありそうですけど」
ちぇいんさんの遠吠え「おー共有に眼つけられちゃいましたね」
脊梁さんの独り言「面白い投票ですねー」
ペラッパラッペさん「お疲れ様でした。真ー真なのか!」
ATさんの遠吠え「ここが勝負の分かれ目」
セキショウモさんの独り言「無難に脊梁さんに投げておくべきだったかな・・・」
ゲームマスター「おつペラッパラッペ」
ATさんの遠吠え「なかなかアグレッシブな村」
座布団さんの独り言「やっと吊れた」
4日目の夜となりました。(14/08/25 22:25:27)
ペラッパラッペさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
MIKASAさん0 票投票先 → ペラッパラッペさん
脊梁さん2 票投票先 → ペラッパラッペさん
ナイアーラトさん0 票投票先 → 脊梁さん
ATさん0 票投票先 → しばいぬさん
セキショウモさん0 票投票先 → メルボルンさん
メルボルンさん2 票投票先 → ちぇいんさん
座布団さん0 票投票先 → ペラッパラッペさん
しばいぬさん2 票投票先 → 脊梁さん
がんばるさん0 票投票先 → ちぇいんさん
ペラッパラッペさん4 票投票先 → メルボルンさん
ちぇいんさん2 票投票先 → しばいぬさん
平衡感覚さん0 票投票先 → ペラッパラッペさん
復帰ゼリーさん「せめて銃殺でも出るなら一気に村楽になったんだろうけど占いの頑張りに期待(と言う名の丸投げ)」
復帰ゼリーさん「困ったな この進行で舵取り役いないと辛い」
ナイアーラトさん「霊偽もありうる以上、狼の数なんてわかんねーんです。」
セキショウモさん「この時間で頑張るも何もないですけどね」
復帰ゼリーさん「ん〜 相方あんまり指定しない派なのかしら…」
ちぇいんさん「なんていうか偽ならもうちょっと結果張りはやくするとかありそう
真だからこその余裕って感じ」
MIKASAさん「朝挨拶以来なんも言ってない。>共有」
ATさん「共有はがんばる」
ナイアーラトさん「ところで残った共有は何処いったんですかね
そろそろ総数的に狼の票あわせが結構怖いので進行は明確にしたほうがよろしいと思うのですが。」
ATさん「狼に見えるかなあ>しばいぬ」
せぶんすむーんさん「これ指示役不在で狼が押し切って勝っちゃいそう」
座布団さん「共有ペラッにCO聞けよ」
ちぇいんさん「んで吊り5だけど霊能どうしましょ 今のところ霊能より占いの真偽に眼がいってるけど
ここも初日の出方不穏でしたからね 私は真で決め打ってもいいと思う」
平衡感覚さん「がんばるは指定入れないのかい。
この結果みてまだグレランするのかい」
MIKASAさん「○噛み挟んでこないのは確かにおかしいし、なんか噛み順?っていうの?違和感だらけ。」
脊梁さん「共有噛まれているのことは占いとしてはどう思うの?>平衡感覚さん」
セキショウモさん「ペラッパラッペさんの名前って何かフィリップモリスと似通った感じがあって好きですよ、どうでもいいですけど」
しばいぬさん「悠長な噛みだから狼目でみようと思い始めたとこ>AT」
ATさん「吊り逃れ吊りたいならCOさせたら?と思うけど」
ナイアーラトさん「占い狂人はない気がする。
あやふやな状況だし、狂人なら●即効打ってアピールしなくもないようにみえない。
この状況、占い霊ひき潰したら、真ー真なら痛手ってレベルじゃない。脊椎吊りたい。」
脊梁さん「ペラッパラッペさんは吊り逃れの釈明は?」
座布団さん「ペラッ しばいぬ AT辺りを吊りたい」
ちぇいんさん「○ならこの共有噛みはなんだろう?昨日はグレで役職狙いだと思ったけどやっぱ意見噛みなんじゃないかなー ○減らしたいならセキショウモさんやナイアーラとさんがいると思う」
平衡感覚さん「吊りのがれして生き残っているのに噛まれない時点でお察しだがな」
ATさん「1−1で占い偽としてもあんまり狼には見えないんだよね
囲い云々は狼で見てるの?>しばいぬ」
復帰ゼリーさん「ちぇいん吊り言っておいたけどきいてもらえるかしらん」
セキショウモさん「共有に投票ってもう、不慣れな霊能すら見えるから逆に嫌だな・・・あんまりこの発言は気にしないでね!」
ペラッパラッペさん「霊が○ばっかりで占いも○ばっかりはさすがに占いの辺りが悪すぎる。」
MIKASAさん「こんだけ遅いし、文句言われても遅いし、これは真−狂(狼狐)っていわれても全然納得しちゃうわ。」
座布団さん「占いと霊能どっちかが狼だと思うなら最終日に占い、その前に霊能吊る計画でグレ詰めて行けばどうだろう
占いは真だというなら全力で確定銃殺出せよ!」
復帰ゼリーさん「これは占い苦しいような…しかし狼陣営が無策すぎて自滅しそうな気もする」
しばいぬさん「占い偽なら今日あたり囲いはいってそうだよね」
ATさん「吊り逃れなんか村が誘導かけるようなとこでもないと思うけどね」
脊梁さん「ペラッパラッペさん吊らないなら霊能か占い切る場面
個人的には共有に投票している霊能を切りたい」
復帰ゼリーさん「レーメーレ狐となw」
しばいぬさん「霊能はもっと早く結果貼ってくれよ」
セキショウモさん「どっちが偽でどっち吊りたい?って聞かれたら占い真目で霊能吊りたいですと即答するところですね」
脊梁さん「ペラッパラッペさんにCO聞く場面だと思いますが」
平衡感覚さん「ペラッパラッペ吊れよ」
ナイアーラトさん「共有噛みか。
とりあえず脊椎は吊りたい。霊は即吊り嫌なら真偽つけろ。
ケアって言葉はないんですか。ちょっと怖いんで吊るしておきたい。
ペラッパラッペは吊り逃れしてるから、残したくはないけど今日吊るところは別にありますたい。
後そろそろ占い霊は死を覚悟してほしいところ」
ATさん「ぶっちゃけここでの共有噛みはどっちでもあるんだよなー
○噛みなら万歳で真見れるんだけどね」
MIKASAさん「自分はレーメーレ投票だけど、それにしたって票変え大杉じゃない?」
座布団さん「これ間違っても真−真はないわ」
ちぇいんさん「レーメーレさん気になる 占いがペラッパラッペさんに投票してたから違う方に入れたけれど…」
メルボルンさん「霊能結果 レーメーレさん○」
復帰ゼリーさん「真ー真…だと…
まあ狼の読みはわりと当たっていたからいいか!(てきとー)」
ペラッパラッペさん「多分占いか霊能のどっちかが狼。」
脊梁さん「共有噛みとは狼余裕ですね
がんばるさん 0 票 投票先 → レーメーレさん >ATさん」
平衡感覚さん「吊りのがし吊りのがれさせる村が多いな」
座布団さん「書いてたら時間切れてた>平行」
ゲームマスター「おつ復帰ゼリー」
しばいぬさん「占い真なら悠長な噛みすぎるね
共有噛みとは」
MIKASAさん「共有片方居なくなったねぇ…。」
セキショウモさん「共有噛まれっすか・・・霊能まだですか!」
がんばるさん「おはようムラ」
座布団さんペラッパラッペさん 3 票 投票先 → MIKASAさん
ペラッパラッペさん 4 票 投票先 → レーメーレさん
吊り逃れするからには素村ではないとみてもいいよね?
復帰ゼリーさん「おつかれさまでしてん!」
平衡感覚さん長文で発言してペラッパラッペに誘導していたので話せる奴かと思いきやそのあとは受け答えするだけ。
自分の考えっていうやつが表に出てきていないです。
発言調整してる感じがありますし、投票もされていないので占いますね。
脊梁さん「おはよ〜です」
ATさん「脊梁さん 2 票 投票先 → レーメーレさん
誘導先の投票先に合わせるなんてどうしたの^^」
しばいぬさん「おはよう」
ナイアーラトさん「おはよう」
ちぇいんさん「おはよう!」
ペラッパラッペさん「おはよう」
ATさん「おはよう」
セキショウモさん「おはよう!」
座布団さん「おはよう」
平衡感覚さん「占いCO 座布団○」
MIKASAさん「おはようムラ」
4日目の朝となりました。(14/08/25 22:18:14)
復帰ゼリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
復帰ゼリーさんを狙います。 >>> AT <<<
復帰ゼリーさんの会話「ちぇいんつりでいいか」
ナイアーラトさんの独り言「理想論で日和見」
復帰ゼリーさんの会話「レーメーレ●だったらちぇいんさんと脊梁さんは村めで見ておきたい感じですが○だったらどうしましょ」
ゲームマスター「狼があまりにも無策だな」
ナイアーラトさんの独り言「セキショウモ君と意見が一致してる気がしないでもない感じの何かを少しばかり感じる
プロフィールのセリフが臭いから吊るしたい」
がんばるさんの会話「遺言あったら聞いておきます」
がんばるさんの会話「特にないっす><」
脊梁さんの独り言「噛まれれば面白いんですけどね」
ちぇいんさんの遠吠え「今出てるのが狂人で潜伏占いいる展開も忘れちゃだめですね」
MIKASAさんの遠吠え「おk」
ちぇいんさんの遠吠え「了解です!」
復帰ゼリーさんの会話「霊能結果信用して、レーメーレ●だったらそこ投票者以外から指定でいいっすかねぇ
レーメーレ○だったら ん〜…
どこか指定したいところありますか?」
セキショウモさんの独り言「これまだ普通に生きてそうな感じあるぞー」
ちぇいんさんの遠吠え「そんな感じですよねー」
ATさんの遠吠え「きょうゆうかみ 復帰噛み」
ちぇいんさんの遠吠え「今の内に噛んでおくってことですね これで狩人の護衛が占いから外れればウマウマですが…」
がんばるさんの会話「明日は無謀にもグレ噛みするのでしょうか…」
脊梁さんの独り言「占いは2日連続投票先がおかしすぎる
人外狙って投票する気がなさそう」
座布団さんの独り言「吊りのがれられた」
MIKASAさんの遠吠え「多分狂人初日で真−真だと思いますよ今。」
がんばるさんの会話「なかなか難しい・・・」
座布団さんを占います。 >>> 平衡感覚 <<<
メルボルンさんの独り言「霊能結果 レーメーレさん○」
ATさんの遠吠え「いまならGJ出ないだろうと思う
あと占いは真ぽい」
レーメーレさん「ちぇいんとMIKASAは感覚的なところでわかるなー
ATはほとんど見てなかった」
ナイアーラトさんの独り言「ペラッパラッペ吊り逃れ。
うん?」
復帰ゼリーさんの会話「占い偽&霊能真>>>占い真&霊能偽>占い偽&霊能偽>>占い真&霊能真」
ATさんの遠吠え「復帰の方噛んでみっかな」
せぶんすむーんさん「脊梁さんみたいな票変え自分だったらかなり疑ってしまうな」
ATさんの遠吠え「食べちゃったかもしれないけど気にしないで行こう」
MIKASAさんの遠吠え「共有、片方抜きいいですね。」
ATさんの遠吠え「さあねえ」
ちぇいんさんの遠吠え「んー狩人候補削りたいのはありますが、そもそも狂人はどこいったのでしょう」
ATさんの遠吠え「これなあ」
平衡感覚さんを護衛します。 >>> セキショウモ <<<
がんばるさんの会話「噛みは狩人候補ってより潜伏占い探してる気がします><」
ATさんの遠吠え「脊梁さん 2 票 投票先 → レーメーレさん」
セキショウモさんの独り言「いつ噛まれてもおかしくないポジションに来てる」
脊梁さんの独り言「メルボルンさんはやっぱり吊るしかないですね」
MIKASAさんの遠吠え「なんつー票変え…。」
ATさんの遠吠え「ここらで共有一枚ぬいてもいい気がするけど」
レーメーレさん「おつかれ」
ナイアーラトさんの独り言「すっげーーーーーー勢いで動いた」
ゲームマスター「おつレーメーレ」
セキショウモさんの独り言「うーん・・・どうしよ」
ATさんの遠吠え「どーしようかね」
3日目の夜となりました。(14/08/25 22:13:43)
レーメーレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
MIKASAさん0 票投票先 → レーメーレさん
脊梁さん2 票投票先 → レーメーレさん
ナイアーラトさん0 票投票先 → 脊梁さん
復帰ゼリーさん0 票投票先 → レーメーレさん
ATさん0 票投票先 → レーメーレさん
セキショウモさん0 票投票先 → 脊梁さん
メルボルンさん0 票投票先 → ペラッパラッペさん
座布団さん0 票投票先 → ペラッパラッペさん
しばいぬさん0 票投票先 → ペラッパラッペさん
がんばるさん0 票投票先 → レーメーレさん
ペラッパラッペさん4 票投票先 → レーメーレさん
レーメーレさん7 票投票先 → ちぇいんさん
ちぇいんさん1 票投票先 → レーメーレさん
平衡感覚さん0 票投票先 → ペラッパラッペさん
ゲームマスター「狂狐ランか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
MIKASAさん2 票投票先 → レーメーレさん
脊梁さん2 票投票先 → ATさん
ナイアーラトさん0 票投票先 → 脊梁さん
復帰ゼリーさん1 票投票先 → MIKASAさん
ATさん1 票投票先 → レーメーレさん
セキショウモさん0 票投票先 → 脊梁さん
メルボルンさん0 票投票先 → 復帰ゼリーさん
座布団さん0 票投票先 → ペラッパラッペさん
しばいぬさん1 票投票先 → ペラッパラッペさん
がんばるさん0 票投票先 → レーメーレさん
ペラッパラッペさん3 票投票先 → MIKASAさん
レーメーレさん3 票投票先 → ちぇいんさん
ちぇいんさん1 票投票先 → しばいぬさん
平衡感覚さん0 票投票先 → ペラッパラッペさん
復帰ゼリーさん「弱ったな 吊りたい所が○なんだ(575)」
セキショウモさん「初日先生の力を侮ってはなりませんよ・・・真-真もなくもなくなくなくないですけどね」
ちぇいんさん「占い噛まれないっていっても昨日は候補1だったし真でも偽でも噛まれないのは普通では?>しばいぬさん」
ATさん「それは霊が出てない時の発言だからねえ
霊0なら占い師真になるよ 状況変わってるのにそこ切りだして言うのはおかしいと思うけど>脊梁」
MIKASAさん「ここまで追加が居ないなら、もし出てくるなら明日以降だし、それでも追加が出ないなら真−真目ですすめていくしかないんじゃないの?」
レーメーレさん「きさくにやろうぜ」
ナイアーラトさん「無難に灰吊ってくしかないけど、まぁケア云々は頭に入れておきたい。
それを見越しての狼の灰噛みにもみえる。「どうせ吊れるから」って奴。」
セキショウモさん「私も潜伏占い大嫌いですよ、はい」
ペラッパラッペさん「占いは村に人外狙って投票するよう誘導するなよ。自分が占って見つけろよ!>平衡さん」
脊梁さん「霊能残したんだったら責任もって真偽見極めてくださいね」
復帰ゼリーさん「私潜伏占いも奇策もだいっきらいよ!お兄ちゃんのバカ!!><」
しばいぬさん「偽ー偽はないですよいくらなんでも。ナイアーラトさんこわい」
せぶんすむーんさん「私占いだったら霊欠けと思った瞬間出てるんだよなぁ」
セキショウモさん「ダブル偽はあまり見たくないなぁ、どっちかが真どっちかが偽のが考える分にはらくらく」
平衡感覚さん「どうでもいいけど人外狙って投票する気があるやつがいなさそうだな。」
ナイアーラトさん「まぁ真ー真無い訳じゃないんだよ。なんでどっちか偽って言う人が多いんですかね。欠けありそうな数とは言ってもえ。」
ATさん「◆座布団さん 「潜伏もしくは狩人以外に何が?<グレ噛み」
どっち狙いっぽいとかなんか出てくるかなーって」
脊梁さん「◆ATさん  「占い師も良く喋っていい感じだね」
◆ATさん  「普通に考えるなら霊初日で占い真だけどそれでも潜ってるのがいる」 」
ちぇいんさん「吊りたいところと占いたいところって違うじゃないかなーとは思います
占いが投票するのってこの村にはいらないやつってイメージ>ATさん」
しばいぬさん「明日も占い噛まれなかったり死体なしでなかったら占い疑っちゃう」
座布団さん「出た時点の対抗いないの確信したんだろうしそこでむきになったら逆に怪しいだろうよ>ペラッ」
ナイアーラトさん「偽ー偽とかぶっちゃけ初日さんが持って来すぎてもきついです。
こういう状況なら潜伏占いいるんじゃはよ出て来いって話にもなるんです。
どっちかに真はいると見ていいと思うんだよ。」
脊梁さん「占いなんてまだもぐっているんでしょう
○2個でも○1個でも意味ないですし」
復帰ゼリーさん「占い噛みで死体なしっぽいところがでたら霊能吊るけどそれまでは生かしといていいんじゃないすかね(てきとう)」
ペラッパラッペさん「初っ端から意見噛みって薄いと思うんだよなー。それよか役狙いって感じ。>ちぇいんさん」
MIKASAさん「噛み先言及って言っても、どうせセキショウモも平衡感覚も護衛入ってそうとか、そんなんじゃない?>グレ噛み」
ATさん「おおい?昨日は一言だし今日も一言ですけど?>脊梁」
しばいぬさん「今日占い増えると思ってたのに増えなくてもめげない」
レーメーレさん「脊梁は狂人アピする素村かなー」
セキショウモさん「脊梁さんは偽-偽√と戦ってるのか」
ペラッパラッペさん「そういうメタはいらないとです。>ナイアーラトさん」
座布団さん「潜伏もしくは狩人以外に何が?<グレ噛み」
しばいぬさん「この噛みは狩人探し→占い噛みの流れってやつですかねー」
ちぇいんさん「◆せぶんすむーんさん 「この発言で見ると占い偽って感じ
相対的に霊真だね」
この発言で噛まれてるとしたら結構平衡感覚さん怪しめかもしれないですね」
レーメーレさん「ヒント:10↑>ナイアーラト」
復帰ゼリーさん「占い偽で霊能真って言ってたところが噛まれたから多分そういうことだべ(てきとー)」
脊梁さん「ATさんが今日も占いのフォローに入りました〜
昨日から占いのフォローが多いですね」
ATさん「噛み先に言及してるとこいないけどここ何狙いだろうね」
ペラッパラッペさん「霊能にやる気いらないよ。やる気だしてほしいけどさ。
でもさ、偽なら生き残りたいと思ってもうちょっと発言したり、信用とりにいこうとしたりすると思うんだよね。
まー狂ならそうでもないかもしれないから、狼狐っぽくないっていったんだけど。>座布団さん」
ナイアーラトさん「霊がぶっちゃけ遅すぎて初心者霊とかそういうあらぬ推理をしたくなるので嫌です。」
しばいぬさん「占いがなぜナイアーラトさんにロックオンしてたのかちょっとわからないです
でも占ってるのでいいです」
座布団さんまて。噛みと占うのは一緒だから噛まれて、ってのはおかしくないか?>ナイ
ちぇいんさん「霊噛みじゃなかったですねーんで○でしたか 噛みは役職狙いかな?」
平衡感覚さん「そういうなら誘導されたぐらいで動揺するなよ>ナイアーラト」
復帰ゼリーさん「わぁい偽ー偽村! わたし偽ー偽ってだぁいすき!!(嘘)」
MIKASAさん「偽−偽って真どこだw>脊梁」
ATさん「占い候補が吊りたいとこに票集まらないから占うって自然なことだと思うけどねえ」
セキショウモさん「霊能真占い偽と見てた人が噛まれたとな・・・」
せぶんすむーんさん「お疲れ様でした」
脊梁さん「○が噛まれていないので占い偽ですね
で霊能も偽の偽ー偽村」
ナイアーラトさん「私誘導して撤回した奴が噛まれて、占い結局なんで私占うんですかね。
もっと熱くなれよ!! 吊り殺すって意思見せろよ!!!」
ペラッパラッペさん「いやそこ割としっかり発言してるし初日じゃ無理だよ。>平衡さん」
座布団さん「誤字がひどい!(絶望」
しばいぬさん「霊能結果まだあ?」
メルボルンさん「霊能CO 奪取さん、○でした」
レーメーレさん「誘導先を占うのか」
ATさん「ナイアラートさん吊れないみたいだから平衡さんは占った方がいいと思うよ
と思ったらちゃんと占ってるね」
復帰ゼリーさん「霊能のやる気のなさ プライスレス」
MIKASAさん「くぅ、朝取れなかった…。」
座布団さん◆ペラッパラッペ 「霊能は偽でも狼狐っぽくないんだよね。必死さがないから。だから残しても問題ないんじゃないかなって思うよ。」
逆にやる気あふれる例のってどんなんだろう…って考えた
けど、霊能にやる気都いらなくね?っていう結論に
今すぐ吊る気もないけどなんでそんなに霊能擁護してるんだろう
がんばるさん「おはようじょ」
ゲームマスター「おつせぶんすむーん」
脊梁さん「おはよ〜です」
平衡感覚さん吊りたいのに俺しか投票してない以上
復帰ゼリーさん「ふはぁ」
ペラッパラッペさん「おはよう」
しばいぬさん「おはよう」
ちぇいんさん「おはよう!」
レーメーレさん「おはよう」
ATさん「おはよう」
ナイアーラトさん「おはよう」
セキショウモさん「おはよう!」
MIKASAさん「おはようじょ」
平衡感覚さん「占いCO ナイアーラト○」
座布団さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/08/25 22:03:54)
せぶんすむーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せぶんすむーんさんを狙います。 >>> AT <<<
がんばるさんの会話「確実に非狩人でしょうからね、ダメでしょうか?><」
脊梁さんの独り言「◆せぶんすむーんさん  「こんだけ締切締切言ってて出てくる勇気があるなら逆に非人外に見えます
初心者か」
座布団さんの独り言「おはよう」
復帰ゼリーさんの会話「死体なしでたら吊っちゃいます?」
復帰ゼリーさんの会話「しかし村に吊る気がなさそうなので放置か 放置しかないのか」
セキショウモさんの独り言「怖いのは○噛みで私が死ぬことか・・・」
がんばるさんの会話「困りました、死体なしが出れば吊りたいところですが、、、うーむぅ」
復帰ゼリーさんの会話「挨拶までに30秒かかる霊能とか怖くて仕方ないのに占いが1しかいないせいでどうにもこうにも」
セキショウモさんの独り言「共有は今守る選択肢には入らないだろうし、そこ噛んでもそうっすか・・・って感じ」
MIKASAさんの遠吠え「ごーごー!せぶんすむ了解。
次●宛てられたらCOナシで釣られるとおもう。」
ATさんの遠吠え「130」
ATさんの遠吠え「せぶんすむーん」
セキショウモさんの独り言「霊能噛んでくれば私が後悔する、だけだな」
ちぇいんさんの遠吠え「おーけー!」
脊梁さんの独り言「ATさんか後は」
ATさんの遠吠え「ここかんでいい?」
ちぇいんさんの遠吠え「じゃあグレ噛みにしよう!」
復帰ゼリーさんの会話「自称霊能の扱いに困るんですがどうしましょ」
ゲームマスター「○噛みになれば、狼はやりやすくなるが」
MIKASAさんの遠吠え「1回なんかもってそうなの噛んでみてから、○噛みがいい気がするけど、あとはお任せる」
ATさんの遠吠え「せぶんすむ」
がんばるさんの会話「うーむぅ」
平衡感覚さんを護衛します。 >>> セキショウモ <<<
ATさんの遠吠え「ただ○は護衛されてる可能性あるけど」
ATさんの遠吠え「グレー噛みでも○噛みでも」
復帰ゼリーさんの会話「◆奪取さん
 「霊初日での占ゲゲゲはきついから自信ないなら今からでもCOしときなね」
まあさすがにこれで潜伏はないと信じたいが」
がんばるさんの会話「だとしたら怖いですね、、、潜伏占い」
セキショウモさんの独り言「まぁうん、占い守りますけどね」
奪取さん「ただ初手ちぇいん投票はすごいな」
セキショウモさんの独り言「この流れだと占い護衛しか見えない、だから霊能噛もう、って狼の裏をかけるか・・・」
ちぇいんさんの遠吠え「出てるのが真でも狂でも○噛みで良さそうな感じかな?」
脊梁さんの独り言「セキショウモさん  「初日の展開が嫌どうのって言うより潜伏占いがここ最近一番嫌なトレンド」
狼っぽい」
MIKASAさんの遠吠え「うん、いいと思う。>なんかもってそう」
セキショウモさんの独り言「どっち護衛するかめっちゃ迷ってる」
復帰ゼリーさんの会話「脊梁は村陣営の印象かな」
ATさんの遠吠え「ステいないからこわいね」
セキショウモさんの独り言「はい・・・」
座布団さんの独り言「共有に投票されるとへこむよね」
復帰ゼリーさんの会話「奪取が謎の何かもってる感だったんだがそこつれちゃうとか怖い
潜伏占いもありえた位置じゃないのか」
奪取さん「mikasa・ペッパ・ATで迷ってたので満足」
脊梁さんの独り言「面白いですねー
人外にとっては楽な仕事ですね」
ナイアーラトさんの独り言「君たち投票しないのかい
わたくし言いましたよね。便乗する奴はあれだと。
今日の投票で言わねーと変な誘導かけっぞオラ。」
ちぇいんさんの遠吠え「まんべんなく票がばらけましたね」
ペラッパラッペさんの独り言「ヤバいかも。」
ゲームマスター「おつ奪取」
ATさんの遠吠え「なんかもってそう」
ATさんの遠吠え「レーメーレ せぶんすむーん」
奪取さん「おつかれさまでした」
ナイアーラトさんを占います。 >>> 平衡感覚 <<<
2日目の夜となりました。(14/08/25 21:59:22)
奪取さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
MIKASAさん1 票投票先 → 奪取さん
脊梁さん0 票投票先 → メルボルンさん
ナイアーラトさん1 票投票先 → ペラッパラッペさん
復帰ゼリーさん0 票投票先 → 座布団さん
ATさん1 票投票先 → 奪取さん
セキショウモさん0 票投票先 → せぶんすむーんさん
メルボルンさん1 票投票先 → がんばるさん
座布団さん1 票投票先 → ペラッパラッペさん
しばいぬさん1 票投票先 → MIKASAさん
がんばるさん1 票投票先 → レーメーレさん
ペラッパラッペさん2 票投票先 → しばいぬさん
レーメーレさん1 票投票先 → ちぇいんさん
せぶんすむーんさん1 票投票先 → 奪取さん
ちぇいんさん1 票投票先 → 奪取さん
奪取さん4 票投票先 → ATさん
平衡感覚さん0 票投票先 → ナイアーラトさん
ナイアーラトさん「平衡感覚の誘導が酷いです。
便乗する奴はあれだと思うとだけ。」
座布団さん「霊能噛んでもいいのよ?>狼」
ATさん「占い師も良く喋っていい感じだね」
せぶんすむーんさん「この発言で見ると占い偽って感じ
相対的に霊真だね」
脊梁さん「ちゃっちゃとメルボルンさんに投票しましょう」
MIKASAさん「出るの遅い霊能かばうワケじゃないけどつっかかりすぎも怪しいよねぇ。」
復帰ゼリーさん「別にもう締め切った後に出た霊能なんて信じるに値しないわけで後は分かるなr?」
ペラッパラッペさん「霊能は偽でも狼狐っぽくないんだよね。必死さがないから。だから残しても問題ないんじゃないかなって思うよ。」
せぶんすむーんさん「占いがナイアーラトさん吊りたいって言ってるし、ナイアーラトさんは吊りたくなくなりました
役っぽい感じはあるけど、占い視点で初日吊りたい場所に見えないし」
ナイアーラトさん「普通にいたわ」
ちぇいんさん「それは私も同感です 霊能は占いがいなければ役に立たないって聞きますし>座布団さん」
セキショウモさん「初日の展開が嫌どうのって言うより潜伏占いがここ最近一番嫌なトレンド」
平衡感覚さん「狩人にしては見るところがおかしいので狩人でもないだろう」
奪取さん「真占が潜伏かコレかは五分五分
そこで真占ならとかいってるペッパは狼なんじゃないの」
しばいぬさん「霊能はのこしとけばいいんじゃないかな
勝手のわからない人だったのかもしれないし」
脊梁さん「挨拶遅いCO遅い霊能の真を見る必要あるの?
でかたで真を切らないので何を持って切るの?
真偽見極められる自信あるの?>残す人たち」
レーメーレさん「霊能は放置で占いだけ見てりゃいいじゃない」
ナイアーラトさん「ケアする余裕はあったらいいけどね。
後回しにするんじゃ今吊れっていう急進派が今日はいない。」
MIKASAさん「1-1展開ってすげーイヤ。」
座布団さん「霊能なんて基本的に噛まれ真なんだから護衛なしでいいと思うよ」
セキショウモさん「霊偽だから霊吊ろうって展開が中々早い」
ペラッパラッペさん「2回言いたくて言ったんじゃありません!そこだけは誤解しないで!>レーメーレさん」
しばいぬさん「逆転の発想ってやつか・・・」
平衡感覚さん「発言も今の状況について述べているだけで大したことは言っていない」
座布団さん「初日銃殺よりは確率高そうな気が>ペラッ」
ちぇいんさん「んーメルボルンさんあまり信じたくないなぁ でも噛まれてくれたら儲けだから残しておいていいと思う 残り吊り5あたりで考える感じ?」
ATさん「真見なくていいと言うなら奪取さんは霊吊りたいんだね」
せぶんすむーんさん「こんだけ締切締切言ってて出てくる勇気があるなら逆に非人外に見えます
護衛しないで残していいんじゃないです?」
レーメーレさん「ペラッパラッペ共有出てから2回も言うことじゃないよそれ」
ナイアーラトさん「メルボルンは偽目で見ればいいよ。
ぶっちゃけあんま信用したくない。でも真の可能性ないわけじゃないから即吊りとか言う奴はアレだと思うんだよ。
適当に見ていかないとアレなんじゃないんすかね」
奪取さん「メルボは目覚めも遅いがそのあとの霊COまでの感覚も長すぎ。まあ真みなくてよい。」
しばいぬさん「大事なことなので2回言ったんですねわかります」
脊梁さん「しばいぬさんに台詞パクられた><とおもったら
自称霊能が出たので吊りましょう」
ペラッパラッペさん「ご、ごめんよ・・・」
レーメーレさん「挨拶遅いしCOも遅い人」
MIKASAさん「FO感謝。んでメルボルンが霊COしてるけど?」
平衡感覚さん「ナイアーラト吊ろうか。
なんか俺真だといやだなって感じを出しているね」
ペラッパラッペさん「トラップとか都市伝説だし、占いが真占いなら無駄占いになるだけだし共有潜伏のメリットは薄いね。」
ペラッパラッペさん「トラップとか都市伝説だし、占いが真占いなら無駄占いになるだけだし共有潜伏のメリットは薄いね。」
復帰ゼリーさん「もう締め切っちゃった(・ω<) ☆>メルボルンさん」
座布団さん「締め切りすぎてました。残念>メルボルン」
しばいぬさん「なんかでてきたー
おっそ!おっそ!」
ATさん「◆メルボルンさん 「霊能です」」
ナイアーラトさん「霊能はぶっちゃけあれで出てくるなら1分経過した時点で割りとアウト」
ちぇいんさん「○が共有じゃなくて安心ですね しかしグレ広いですね」
セキショウモさん「それはCOなんですかね! >>メルボルンさん」
せぶんすむーんさん「ナイアーラトさんは今出てる占いが偽って見えてるように見えるけど
根拠がある?」
奪取さん「霊初日での占ゲゲゲはきついから自信ないなら今からでもCOしときなね」
ATさん「普通に考えるなら霊初日で占い真だけどそれでも潜ってるのがいる」
MIKASAさん「占い1で考えられるのは、真潜伏とか初日で霊能が何故か潜伏とかまあなんでもアリだよねー。」
しばいぬさん「明日でてくる霊能は信じません」
座布団さん「なんて書いてるうちに露出共有に」
脊梁さん「グレー広くて微妙な感じですかグレラン」
メルボルンさん「霊能です」
ナイアーラトさん「FOですか 占い1ならなおさらトラップほしかったディス」
レーメーレさん「霊能初日なのに占いは増えない」
復帰ゼリーさん「〜〜〜霊能CO締め切り〜〜〜」
セキショウモさん「だからって今2人出てきたりしたらそれはそれで霊ロラになりそうな」
座布団さん「霊能はとっとと出て来い そうじゃないなら狩人と潜伏共有の代わりに噛まれとけ」
ペラッパラッペさん「うん、占い1だし共有両方出て良かったと思う。」
ちぇいんさん「霊の潜伏はメリットないと思いますので出ないなら霊欠けだと思います」
ナイアーラトさん「1−0−1とか 占い真じゃないですかやだー
潜伏占いとか、村としては噛まれて死んで出てこなくて残った占い妄信コースの村になったらどうするんですかって言いたくなるんですよ」
がんばるさん相方合ってます
ゲームマスター「一発で狩人を占ってしまう真」
ATさん「潜伏スキーが多いのかね 役かけもありそうだけど」
復帰ゼリーさん共有CO 相方がんばるさんっすわ
脊梁さん「霊能明日出てきても信じないですからね」
平衡感覚さん「狐じゃないようで残念です」
しばいぬさん「占いおひとりさまー
明日占い増えそうな予感」
セキショウモさん「いなくなれとは酷い」
奪取さん「霊能初日確定ね」
復帰ゼリーさん「占い1で終わり的な?」
せぶんすむーんさん「ファッキン霊能欠け」
ペラッパラッペさん「あれ?占い1人だけ?霊能は?」
がんばるさん共有者をCOします、相方生存です
レーメーレさん「30秒」
メルボルンさん「おはよー」
ATさん「霊もどうぞ」
座布団さん「霊能初日の悪寒」
MIKASAさん「そこまで発想してなかった>レーメーレ」
ナイアーラトさん「占い1とか不穏ですね」
ATさん「20秒」
がんばるさん「おはよう」
ちぇいんさん「霊能共有FOが好みです」
セキショウモさん「アッハイ、○頂きました」
平衡感覚さんアイコンが怖い感じがした。
人外ならさっさといなくなれ
脊梁さん「おはよ〜です」
レーメーレさん「じょんれのん」
ナイアーラトさん「10秒」
ペラッパラッペさん「おはよう」
平衡感覚さん「占いCO セキショウモ○」
セキショウモさん「おはよう!」
ATさん「おはよう」
レーメーレさん「おはよう」
復帰ゼリーさん「おはよう」
しばいぬさん「おはよう」
ナイアーラトさん「おはよう」
せぶんすむーんさん「おはようございます」
座布団さん「おはよう」
ちぇいんさん「おはよう!」
MIKASAさん「おのようこ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/08/25 21:51:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> AT <<<
復帰ゼリーさんの会話「がんばりま〜す!( `・ω・´)ゞ」
ちぇいんさんの遠吠え「りょーかい」
セキショウモさんの独り言「スイカ食べたのがまずかった、にしうりにしうり」
がんばるさんの会話「がんばろ〜^^」
ATさんの遠吠え「130あたりで適当に噛みます」
セキショウモさんの独り言「ボロクソに言われないといいけどなぁ・・・あーお手洗いにいきたい」
メルボルンさんの独り言「おはよー」
ちぇいんさんの遠吠え「じゃあ私と同じ感じですね〜 占いの用意はしておきますん」
MIKASAさんの遠吠え「んじゃ近所だけ銃殺対応もっておきます。かみ時間ください」
セキショウモさんを占います。 >>> 平衡感覚 <<<
復帰ゼリーさんの会話「安心安全のFO 〜STOP!奇策委員会からのお知らせでした〜」
ATさんの遠吠え「とりあえず噛み役はやるわ あとは臨機応変にやろう」
MIKASAさんの遠吠え「指定くらう感じ。初手グレランは●だされないかぎり釣られない。」
奪取さんの独り言「奪取さんの遠吠えにするにはどうしたらいいのかなあ??」
ATさんの遠吠え「とりあえず明らかなステいたらそこに票合わせてくれたら助かる」
がんばるさんの会話「私も多分COしちゃうと思うです」
ちぇいんさんの遠吠え「苦手ってのは吊られちゃうってことですか?」
がんばるさんの会話「よろしくです〜」
ATさんの遠吠え「騙り出る人いるなら囲ってほしいけど」
MIKASAさんの遠吠え「久しぶりに人狼と思ったらこれだよ…。」
ペラッパラッペさんの独り言「潜伏するよー」
ATさんの遠吠え「各自自由行動でいいですか」
復帰ゼリーさんの会話「よろしく 初日○もらいじゃない限りは多分出ると思います」
ちぇいんさんの遠吠え「どういう感じにしましょうか!」
セキショウモさんの独り言「GM村立てありがとうー、僕頑張るよ」
ペラッパラッペさんの独り言「おー超久しぶり!狂人さんでした、よろしくお願いします。」
奪取さんの独り言「じいえむらたてありがとう」
セキショウモさんの独り言「まさか前村の希望が今回ってくるとは」
MIKASAさんの遠吠え「よろしく狼苦手CO」
ちぇいんさんの遠吠え「よろしくー」
脊梁さんの独り言「GMさん宜しくです」
座布団さんの独り言「はいはい」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
セキショウモさんの独り言「あ、マジで狩人きた」
ATさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/25 21:47:13)
メルボルンさん「よろよろ」
ナイアーラトさん「よろしくよろ」
MIKASAさん「よろしく」
座布団さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
復帰ゼリーさん「食べすぎでお腹が痛い」
ナイアーラトさん「うっそぴょーん」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「2分遅れがいた」
ゲームマスター「あ、うそ」
ゲームマスター「更新は揃ってるんで、ずさが名前変えたら始める」
kariさんが平衡感覚に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
平衡感覚さん「こんばんは」
ナイアーラトさん「はえーなあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:44:19)
ゲームマスター「赤発生。枠拡張」
ksriさんが脊梁に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「赤復帰」
kariさんが座布団に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生。ちょい様子見」
ゲームマスター「@2」
kariさんがちぇいんに名前を変更しました。
kariさんがレーメーレに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがせぶんすむーんに名前を変更しました。
kariさんがペラッパラッペに名前を変更しました。
kariさんがナイアーラトに名前を変更しました。
kariさんがセキショウモに名前を変更しました。
さんがATに名前を変更しました。
kariさんが奪取に名前を変更しました。
kariさんがしばいぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ちぇいんさん「こんばんは」
奪取さん「zusa」
ゲームマスター「赤なし。とっとと名前変えれ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:39:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:39:34)
ゲームマスター「なんかいっぺんに来たな」
せぶんすむーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:39:26)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
レーメーレさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:38:44)
ペラッパラッペさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:38:10)
がんばるさん「こんばんは」
しばいぬさん「よろしく」
がんばるさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:37:58)
座布団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:37:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:37:34)
kariさんがMIKASAに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
メルボルンさん「こんばんはー」
復帰ゼリーさん「|∀・)<帰還シタヨー」
メルボルンさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:32:12)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:31:01)
ゲームマスター「ああ、でも、進行中が1つ終わったのか。少しは流れてくるかもしれんな」
ゲームマスター「まあ、すぐには集まらんだろ」
ゲームマスター「はいよ」
復帰ゼリーさん「ちょびっと離席」
kariさんが復帰ゼリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
セキショウモさん「はーい、こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:25:15)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ATさん「宜しく」
復帰ゼリーさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/08/25 21:22:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:22:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナイアーラトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:17:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
脊梁さん「こんばんは」
ksriさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:13:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
MIKASAさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/25 21:11:00)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る